探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2767【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/04(土) 00:27:52.01ID:z8WMGNKF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585839258/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2765【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585899551/
2020/04/04(土) 00:28:24.64ID:eeruZD2N
>>1
乙です

また読んでたトレンド中に利確しちゃった……
損になるよりはましか
2020/04/04(土) 00:29:32.14ID:DRyT8NaP
8000でナンピンして7000で利確しようと思ってたのに・・・
2020/04/04(土) 00:29:48.12ID:VBD1W5S6
くるぞ
2020/04/04(土) 00:30:30.39ID:t1igrSaT
ショート放置 寝ショート
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:31:09.14ID:6rK4l+X+
またメックスか
他の取引所もっと頑張れよ
2020/04/04(土) 00:32:07.60ID:Gf9H6HZW
もうBTCわけわからんすぎる
動きが全く予想できない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:32:29.36ID:cxv9k0UW
昨日75マン超えはないと思って全力ショート→79万まで行く
昨日ロング強かったし下がらんやろと思って全力ロング→弾かれて73万切る
まあ、運が悪い日もあるよね
2020/04/04(土) 00:34:08.22ID:z8WMGNKF
680まで来たらロング入れる
2020/04/04(土) 00:34:25.54ID:Gf9H6HZW
6400ドルあたりで強く反発するかと思うけどマジでわからん
2020/04/04(土) 00:35:06.76ID:uUHVw+7P
ロング号沈没してるけどまだ乗ってる馬鹿いるの?
2020/04/04(土) 00:35:08.96ID:o5yfQ8ue
全スレのこれだけど

>占い師と3000ドル予想は別人じゃないか?
>3000ドルのコピペならある
https://i.imgur.com/jXTWFo9.jpg

「中旬」は3000ドルになるのが、らしい
一気にガラって落ちる予想ではない模様
2020/04/04(土) 00:35:45.12ID:o5yfQ8ue
>>12
全スレ→前スレね

あと>>1
2020/04/04(土) 00:36:51.74ID:z8WMGNKF
ショート号に乗り換えをおすすめするぜ
2020/04/04(土) 00:37:05.04ID:eeruZD2N
75万Sおじさん早く利確しろとか言ってすいませんでした
おやすみ
2020/04/04(土) 00:37:13.42ID:Qts200JT
土日はショート安定だな🥺
2020/04/04(土) 00:37:17.00ID:El+0fbLp
>>11
差し出されたナイフを掴んで事なきを得たよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:38:54.99ID:XQk9ifkn
>>12
でもさ、そいつ微妙に外してね?
6600ドルでショートしてるけどその後三尊で6150ドルまで落ちて
そっから急反転して7300ドルまで言ってるんだが?
そいつが6600ドルショートならまだ担がれてるんだぜ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:40:04.13ID:cxv9k0UW
大口はショーターにもやさしいんだ😍
2020/04/04(土) 00:40:18.17ID:NMwVUOpI
短期上げトレから暴落からの長期下トレに戻ってるんだったら相当下は狙えるけど
2020/04/04(土) 00:40:21.26ID:hpjMe+eL
30分足終わってんな
2020/04/04(土) 00:40:23.69ID:z8WMGNKF
どんだけ、さげるんだ?
笑が止まらんのだが
2020/04/04(土) 00:40:24.69ID:CWdSLTms
75万ショートお宝になるんか?!
2020/04/04(土) 00:41:05.85ID:IPDc8vMb
大して下がってないやん
2020/04/04(土) 00:41:22.43ID:z8WMGNKF
30分足草
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:41:47.56ID:CVoUMnre
見事な両面焼きですな
2020/04/04(土) 00:41:53.54ID:t1igrSaT
下げなきゃ上がらんから下げてるけど中途半端
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:42:15.79ID:XQk9ifkn
でも下がるのは同意だけどね
今の状況で上がる要素がないし、意味わからん今回の上昇の後は2番底探して落ちていくと思う
2020/04/04(土) 00:43:38.63ID:CWdSLTms
71万で利確してそこでロング持つわ
2020/04/04(土) 00:43:51.99ID:El+0fbLp
>>25
もう一段下げてチャートにネコちゃん描いて欲しい
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:44:02.74ID:BCXe0+ce
63万から無理やり上げた感があったからそら落ちるわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:44:37.48ID:nGWNfKsp
たいして下がってないマン「たいして下がってない(震え声)」
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:44:57.63ID:0Vpsfvtt
土日は下がる感じ?
2020/04/04(土) 00:45:23.36ID:VBD1W5S6
今夜も2時に上がると信じて酒飲むか
2020/04/04(土) 00:45:32.63ID:IPDc8vMb
>>32
俺はショートだぞw
2020/04/04(土) 00:45:43.14ID:lKWx33Wf
ここで下がったら大きくは下がらない
ここで上がってまた6900ドルぐらいの山作ってガラったら奈落もあり得ると見た
2020/04/04(土) 00:45:54.59ID:o5yfQ8ue
>>18
まあ現状外してるとは思うが損切りロスカしてなければ今の調子なら含み損解消される訳で
このまま落ちたならその先の予想は興味深くはある、3000ドルも想定してる人は結構いるし
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:46:56.09ID:nGWNfKsp
>>35
あっごめんwよくばりめw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:51:39.25ID:XQk9ifkn
まあこうなるともう完全に戻り売り安定やね
2020/04/04(土) 00:53:19.65ID:z8WMGNKF
ヨコヨコか
2020/04/04(土) 00:58:24.21ID:NMwVUOpI
よこよこして分岐で上跳ねちゃうとか出来るかもしれないけど時間が経つにつれて経済終わってくるからなぁ
2020/04/04(土) 01:00:24.87ID:dyYexf4c
(´・ω・`)ん?スレ番飛んでね?
2020/04/04(土) 01:02:34.58ID:z8WMGNKF
>>42
すまん、ミスった
2020/04/04(土) 01:03:20.71ID:dyYexf4c
>>43
(´・ω・`)おk
まぁ何回かスレ飛んでるしいいんじゃね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:03:54.59ID:CVoUMnre
Sでやられた分Sで全部取り戻せた。
おやすみ。
2020/04/04(土) 01:04:03.44ID:qLbwSEBS
なんかスゲー不穏な感じ
2020/04/04(土) 01:04:23.20ID:dyYexf4c
(´・ω・`)てか72あたりでロング打とうと思ってたが
ペース速いのでやめた。
70〜69くらいみるわ
2020/04/04(土) 01:04:49.98ID:cf5JQarA
1時間足、去年の日足のディセトラそっくりだな
そんでもって下降ウェッジを形成中でもある
6400〜6500くらいが反発ゾーンかな
2020/04/04(土) 01:05:07.55ID:fConD4Cw
7000Sお宝です。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:06:06.12ID:p3xoA8y2
5月1日からレバレッジ2倍、官報で確定したね
金融庁が、日本の暗号通貨業界にとどめ刺した
ビットフライヤー廃業しそう
2020/04/04(土) 01:06:32.14ID:cf5JQarA
ライン引けば誰にでもわかるけど、上は6850くらいまでリバりそうだね
とりあえず去年の日足ディセトラと同じように山作るはず
最終的に6500くらい…4時間足のアセトラ下限で反発
2020/04/04(土) 01:07:10.77ID:/HKoRUCQ
もうちょっと上げてくれても良かったのになあ
2020/04/04(土) 01:08:20.69ID:z8WMGNKF
>>50
つまんなくなっちまったなぁ。。
2020/04/04(土) 01:08:32.23ID:JyKNNS4o
あーあがりきらずにさがっちゃったか
2020/04/04(土) 01:09:35.54ID:z698TaIx
どこまでさがるかな🥺
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:09:44.66ID:p3xoA8y2
ビットフライヤーの出来高がさらに細る
世界一の売買あった取引所を金融庁が潰した
FX頼みのビットフライヤーは生き残れない
2020/04/04(土) 01:09:55.15ID:hpjMe+eL
7000Lお宝です
2020/04/04(土) 01:09:58.02ID:lKWx33Wf
思ったよりはやいこと掘ったな さてどこで現物買い戻すかな
半値戻しまで来たが勢いあるから6500ドルまでは待つべきか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:10:23.07ID:Y275L2jg
76.5Lマン 大丈夫かな
2020/04/04(土) 01:10:43.45ID:IPDc8vMb
昨日から持ってる6800S損切りしなくて報われたわw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:10:53.08ID:cxv9k0UW
ビットフライヤー廃業まじか
出金しとこw
2020/04/04(土) 01:10:57.20ID:eKMhYENC
掘る掘る
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:11:39.55ID:dw4fjgNG
1ついいこと教えると、ここで止まります
2020/04/04(土) 01:12:01.60ID:z8WMGNKF
ビットコイン終わったら
僕ら何であそべばええんや
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:13:01.78ID:p3xoA8y2
レバレッジ2倍は、金融庁の審議会参加者1人の意見
ツイッターで偉そうに告白してた
パブコメで大量に批判来たのに、金融庁は無視
糞すぎるわ
2020/04/04(土) 01:13:53.97ID:XtoLxe5H
下ひげつけるまで誰も買い上げないやつきてんね
2020/04/04(土) 01:15:06.57ID:lKWx33Wf
>>65
相変わらず結論ありきの国だな
パブコメだって結局支持団体ややらせで自分たちのしたいこと言わせて取り上げるだけだろ
小泉のタウンミーティングやらせ時代から何もよくなってない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:15:34.88ID:cxv9k0UW
仮想通貨って株と違って、税金払う時に損失3年繰り越せないってマジなのですか?
2020/04/04(土) 01:16:35.93ID:dyYexf4c
>>67
(´・ω・`)というより
仮想通貨に円を流したくないんだろうね
2020/04/04(土) 01:18:29.95ID:z8WMGNKF
都合悪いんだろうな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:18:52.12ID:p3xoA8y2
仮にビットフライヤー廃業しても、分別管理してるから、顧客資産は問題ない
クラウド使用料、好業績時代に雇った大量の高給社員と高額なオフィス賃料は、さらに出来高減ったら払えないと思う
いずれFX手数料有料化するだろうが、さらに客が減るだけ
2020/04/04(土) 01:19:41.66ID:NMwVUOpI
ここはなかなか抜けんかもね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:21:08.43ID:BDCUo3aR
ビットフライヤーヤバいの?マジで金引き上げたほうがいいのか
2020/04/04(土) 01:21:51.95ID:fConD4Cw
風説の流布ってまだ合法なんだっけ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:21:55.71ID:BDCUo3aR
>>72
なんか軽く抜けそうなんだけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:22:05.40ID:Y275L2jg
ビットフライヤーなんかしたの?
2020/04/04(土) 01:22:37.53ID:MtnhvkmA
セリクラの形になってきた
2020/04/04(土) 01:22:44.72ID:OyTTFrNZ
週足見る限り15万コースも十分ありえる波形だしレバ規制されてもなんとかなるさ
まあ15万まで下落したら回復するのに数年はかかると思うけど
2020/04/04(土) 01:22:54.91ID:4l7drp4Z
ストーンってね
2020/04/04(土) 01:22:57.82ID:hpjMe+eL
>>63
適当なこと言いやがって
2020/04/04(土) 01:23:14.12ID:dyYexf4c
(´・ω・`)しかし、、5月になったら
全ポジ強制決済なのか
単純に維持率さがるだけなのか、、
取引所次第だが、、、

5月前に2倍になって維持率ヤバい人大丈夫かね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:23:28.73ID:p3xoA8y2
金融庁は、単に無能なだけだと思うよ

審議会に呼ばれる専門家も仮想通貨取引したことすらない素人
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:23:39.09ID:WhC0pWHE
買いたいな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:24:51.57ID:6rK4l+X+
酷いな21時からずっと陰線かよ
2020/04/04(土) 01:24:57.33ID:4l7drp4Z
76.5Lマン大丈夫かな?ちゃんと損切りしてショート入れたかな?心配だわw
86靴磨き
垢版 |
2020/04/04(土) 01:25:01.07ID:AISegl6J
72.9で1枚買いました!
下がったらまた買います
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:25:30.18ID:WhC0pWHE
両建てとかいうのやってみたい
2020/04/04(土) 01:25:32.80ID:OCby5ItV
あ・・・ロング号降りるタイミング逃した
2020/04/04(土) 01:25:53.44ID:/LTH35vD
全然リバらずダラダラ下がる死ぬわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:27:21.43ID:cxv9k0UW
71.8万で買えちゃったw
やすw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:27:25.75ID:Y275L2jg
ここでロング(エア)
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:27:27.88ID:BDCUo3aR
2017年にバブったときにはまさかビットコインがこんなに斜陽になるとは思わなかったよな
日本だけかもしれないけど
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:27:30.70ID:DIq3CC0D
なんでこんなダラ下がりしてんの?
2020/04/04(土) 01:27:33.40ID:z8WMGNKF
ルーティンだな
土日めちゃくちゃ下がったコインを拾う。
月曜上がった頃に売る。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:28:40.05ID:DIq3CC0D
70万割ってから考えるか
2020/04/04(土) 01:29:04.50ID:JyKNNS4o
さんざん揉んだこのへんか6499くらいまでもどっかな
2020/04/04(土) 01:29:59.72ID:o5yfQ8ue
今更だがこれダウと連動してんのか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:30:03.02ID:BDCUo3aR
>>88
墜落しながらロング号ずっと乗ってたの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:31:02.21ID:Y275L2jg
あがってきた?
2020/04/04(土) 01:31:13.70ID:z8WMGNKF
買い煽りすごかったもんや
2020/04/04(土) 01:32:14.07ID:z8WMGNKF
70万割ったら利益確すべ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況