Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585839258/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2765【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585899551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2767【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/04(土) 00:27:52.01ID:z8WMGNKF
2020/04/04(土) 00:29:32.14ID:DRyT8NaP
8000でナンピンして7000で利確しようと思ってたのに・・・
2020/04/04(土) 00:29:48.12ID:VBD1W5S6
くるぞ
2020/04/04(土) 00:30:30.39ID:t1igrSaT
ショート放置 寝ショート
6承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:31:09.14ID:6rK4l+X+ またメックスか
他の取引所もっと頑張れよ
他の取引所もっと頑張れよ
2020/04/04(土) 00:32:07.60ID:Gf9H6HZW
もうBTCわけわからんすぎる
動きが全く予想できない
動きが全く予想できない
8承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:32:29.36ID:cxv9k0UW 昨日75マン超えはないと思って全力ショート→79万まで行く
昨日ロング強かったし下がらんやろと思って全力ロング→弾かれて73万切る
まあ、運が悪い日もあるよね
昨日ロング強かったし下がらんやろと思って全力ロング→弾かれて73万切る
まあ、運が悪い日もあるよね
2020/04/04(土) 00:34:08.22ID:z8WMGNKF
680まで来たらロング入れる
2020/04/04(土) 00:34:25.54ID:Gf9H6HZW
6400ドルあたりで強く反発するかと思うけどマジでわからん
2020/04/04(土) 00:35:06.76ID:uUHVw+7P
ロング号沈没してるけどまだ乗ってる馬鹿いるの?
2020/04/04(土) 00:35:08.96ID:o5yfQ8ue
全スレのこれだけど
>占い師と3000ドル予想は別人じゃないか?
>3000ドルのコピペならある
>https://i.imgur.com/jXTWFo9.jpg
「中旬」は3000ドルになるのが、らしい
一気にガラって落ちる予想ではない模様
>占い師と3000ドル予想は別人じゃないか?
>3000ドルのコピペならある
>https://i.imgur.com/jXTWFo9.jpg
「中旬」は3000ドルになるのが、らしい
一気にガラって落ちる予想ではない模様
2020/04/04(土) 00:36:51.74ID:z8WMGNKF
ショート号に乗り換えをおすすめするぜ
2020/04/04(土) 00:37:05.04ID:eeruZD2N
75万Sおじさん早く利確しろとか言ってすいませんでした
おやすみ
おやすみ
2020/04/04(土) 00:37:13.42ID:Qts200JT
土日はショート安定だな🥺
18承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:38:54.99ID:XQk9ifkn >>12
でもさ、そいつ微妙に外してね?
6600ドルでショートしてるけどその後三尊で6150ドルまで落ちて
そっから急反転して7300ドルまで言ってるんだが?
そいつが6600ドルショートならまだ担がれてるんだぜ
でもさ、そいつ微妙に外してね?
6600ドルでショートしてるけどその後三尊で6150ドルまで落ちて
そっから急反転して7300ドルまで言ってるんだが?
そいつが6600ドルショートならまだ担がれてるんだぜ
19承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:40:04.13ID:cxv9k0UW 大口はショーターにもやさしいんだ😍
2020/04/04(土) 00:40:18.17ID:NMwVUOpI
短期上げトレから暴落からの長期下トレに戻ってるんだったら相当下は狙えるけど
2020/04/04(土) 00:40:21.26ID:hpjMe+eL
30分足終わってんな
2020/04/04(土) 00:40:23.69ID:z8WMGNKF
どんだけ、さげるんだ?
笑が止まらんのだが
笑が止まらんのだが
2020/04/04(土) 00:40:24.69ID:CWdSLTms
75万ショートお宝になるんか?!
2020/04/04(土) 00:41:05.85ID:IPDc8vMb
大して下がってないやん
2020/04/04(土) 00:41:22.43ID:z8WMGNKF
30分足草
26承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:41:47.56ID:CVoUMnre 見事な両面焼きですな
2020/04/04(土) 00:41:53.54ID:t1igrSaT
下げなきゃ上がらんから下げてるけど中途半端
28承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:42:15.79ID:XQk9ifkn でも下がるのは同意だけどね
今の状況で上がる要素がないし、意味わからん今回の上昇の後は2番底探して落ちていくと思う
今の状況で上がる要素がないし、意味わからん今回の上昇の後は2番底探して落ちていくと思う
2020/04/04(土) 00:43:38.63ID:CWdSLTms
71万で利確してそこでロング持つわ
31承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:44:02.74ID:BCXe0+ce 63万から無理やり上げた感があったからそら落ちるわ
32承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:44:37.48ID:nGWNfKsp たいして下がってないマン「たいして下がってない(震え声)」
33承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:44:57.63ID:0Vpsfvtt 土日は下がる感じ?
2020/04/04(土) 00:45:23.36ID:VBD1W5S6
今夜も2時に上がると信じて酒飲むか
2020/04/04(土) 00:45:43.14ID:lKWx33Wf
ここで下がったら大きくは下がらない
ここで上がってまた6900ドルぐらいの山作ってガラったら奈落もあり得ると見た
ここで上がってまた6900ドルぐらいの山作ってガラったら奈落もあり得ると見た
2020/04/04(土) 00:45:54.59ID:o5yfQ8ue
38承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:46:56.09ID:nGWNfKsp >>35
あっごめんwよくばりめw
あっごめんwよくばりめw
39承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:51:39.25ID:XQk9ifkn まあこうなるともう完全に戻り売り安定やね
2020/04/04(土) 00:53:19.65ID:z8WMGNKF
ヨコヨコか
2020/04/04(土) 00:58:24.21ID:NMwVUOpI
よこよこして分岐で上跳ねちゃうとか出来るかもしれないけど時間が経つにつれて経済終わってくるからなぁ
2020/04/04(土) 01:00:24.87ID:dyYexf4c
(´・ω・`)ん?スレ番飛んでね?
45承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:03:54.59ID:CVoUMnre Sでやられた分Sで全部取り戻せた。
おやすみ。
おやすみ。
2020/04/04(土) 01:04:03.44ID:qLbwSEBS
なんかスゲー不穏な感じ
2020/04/04(土) 01:04:23.20ID:dyYexf4c
(´・ω・`)てか72あたりでロング打とうと思ってたが
ペース速いのでやめた。
70〜69くらいみるわ
ペース速いのでやめた。
70〜69くらいみるわ
2020/04/04(土) 01:04:49.98ID:cf5JQarA
1時間足、去年の日足のディセトラそっくりだな
そんでもって下降ウェッジを形成中でもある
6400〜6500くらいが反発ゾーンかな
そんでもって下降ウェッジを形成中でもある
6400〜6500くらいが反発ゾーンかな
2020/04/04(土) 01:05:07.55ID:fConD4Cw
7000Sお宝です。
50承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:06:06.12ID:p3xoA8y2 5月1日からレバレッジ2倍、官報で確定したね
金融庁が、日本の暗号通貨業界にとどめ刺した
ビットフライヤー廃業しそう
金融庁が、日本の暗号通貨業界にとどめ刺した
ビットフライヤー廃業しそう
2020/04/04(土) 01:06:32.14ID:cf5JQarA
ライン引けば誰にでもわかるけど、上は6850くらいまでリバりそうだね
とりあえず去年の日足ディセトラと同じように山作るはず
最終的に6500くらい…4時間足のアセトラ下限で反発
とりあえず去年の日足ディセトラと同じように山作るはず
最終的に6500くらい…4時間足のアセトラ下限で反発
2020/04/04(土) 01:07:10.77ID:/HKoRUCQ
もうちょっと上げてくれても良かったのになあ
2020/04/04(土) 01:08:32.23ID:JyKNNS4o
あーあがりきらずにさがっちゃったか
2020/04/04(土) 01:09:35.54ID:z698TaIx
どこまでさがるかな🥺
56承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:09:44.66ID:p3xoA8y2 ビットフライヤーの出来高がさらに細る
世界一の売買あった取引所を金融庁が潰した
FX頼みのビットフライヤーは生き残れない
世界一の売買あった取引所を金融庁が潰した
FX頼みのビットフライヤーは生き残れない
2020/04/04(土) 01:09:55.15ID:hpjMe+eL
7000Lお宝です
2020/04/04(土) 01:09:58.02ID:lKWx33Wf
思ったよりはやいこと掘ったな さてどこで現物買い戻すかな
半値戻しまで来たが勢いあるから6500ドルまでは待つべきか?
半値戻しまで来たが勢いあるから6500ドルまでは待つべきか?
59承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:10:23.07ID:Y275L2jg 76.5Lマン 大丈夫かな
2020/04/04(土) 01:10:43.45ID:IPDc8vMb
昨日から持ってる6800S損切りしなくて報われたわw
61承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:10:53.08ID:cxv9k0UW ビットフライヤー廃業まじか
出金しとこw
出金しとこw
2020/04/04(土) 01:10:57.20ID:eKMhYENC
掘る掘る
63承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:11:39.55ID:dw4fjgNG 1ついいこと教えると、ここで止まります
2020/04/04(土) 01:12:01.60ID:z8WMGNKF
ビットコイン終わったら
僕ら何であそべばええんや
僕ら何であそべばええんや
65承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:13:01.78ID:p3xoA8y2 レバレッジ2倍は、金融庁の審議会参加者1人の意見
ツイッターで偉そうに告白してた
パブコメで大量に批判来たのに、金融庁は無視
糞すぎるわ
ツイッターで偉そうに告白してた
パブコメで大量に批判来たのに、金融庁は無視
糞すぎるわ
2020/04/04(土) 01:13:53.97ID:XtoLxe5H
下ひげつけるまで誰も買い上げないやつきてんね
2020/04/04(土) 01:15:06.57ID:lKWx33Wf
68承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:15:34.88ID:cxv9k0UW 仮想通貨って株と違って、税金払う時に損失3年繰り越せないってマジなのですか?
2020/04/04(土) 01:18:29.95ID:z8WMGNKF
都合悪いんだろうな
71承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:18:52.12ID:p3xoA8y2 仮にビットフライヤー廃業しても、分別管理してるから、顧客資産は問題ない
クラウド使用料、好業績時代に雇った大量の高給社員と高額なオフィス賃料は、さらに出来高減ったら払えないと思う
いずれFX手数料有料化するだろうが、さらに客が減るだけ
クラウド使用料、好業績時代に雇った大量の高給社員と高額なオフィス賃料は、さらに出来高減ったら払えないと思う
いずれFX手数料有料化するだろうが、さらに客が減るだけ
2020/04/04(土) 01:19:41.66ID:NMwVUOpI
ここはなかなか抜けんかもね
73承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:21:08.43ID:BDCUo3aR ビットフライヤーヤバいの?マジで金引き上げたほうがいいのか
2020/04/04(土) 01:21:51.95ID:fConD4Cw
風説の流布ってまだ合法なんだっけ?
75承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:21:55.71ID:BDCUo3aR >>72
なんか軽く抜けそうなんだけど
なんか軽く抜けそうなんだけど
76承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:22:05.40ID:Y275L2jg ビットフライヤーなんかしたの?
2020/04/04(土) 01:22:37.53ID:MtnhvkmA
セリクラの形になってきた
2020/04/04(土) 01:22:44.72ID:OyTTFrNZ
週足見る限り15万コースも十分ありえる波形だしレバ規制されてもなんとかなるさ
まあ15万まで下落したら回復するのに数年はかかると思うけど
まあ15万まで下落したら回復するのに数年はかかると思うけど
2020/04/04(土) 01:22:54.91ID:4l7drp4Z
ストーンってね
2020/04/04(土) 01:23:14.12ID:dyYexf4c
(´・ω・`)しかし、、5月になったら
全ポジ強制決済なのか
単純に維持率さがるだけなのか、、
取引所次第だが、、、
5月前に2倍になって維持率ヤバい人大丈夫かね
全ポジ強制決済なのか
単純に維持率さがるだけなのか、、
取引所次第だが、、、
5月前に2倍になって維持率ヤバい人大丈夫かね
82承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:23:28.73ID:p3xoA8y2 金融庁は、単に無能なだけだと思うよ
審議会に呼ばれる専門家も仮想通貨取引したことすらない素人
審議会に呼ばれる専門家も仮想通貨取引したことすらない素人
83承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:23:39.09ID:WhC0pWHE 買いたいな
84承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:24:51.57ID:6rK4l+X+ 酷いな21時からずっと陰線かよ
2020/04/04(土) 01:24:57.33ID:4l7drp4Z
76.5Lマン大丈夫かな?ちゃんと損切りしてショート入れたかな?心配だわw
86靴磨き
2020/04/04(土) 01:25:01.07ID:AISegl6J 72.9で1枚買いました!
下がったらまた買います
下がったらまた買います
87承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:25:30.18ID:WhC0pWHE 両建てとかいうのやってみたい
2020/04/04(土) 01:25:32.80ID:OCby5ItV
あ・・・ロング号降りるタイミング逃した
2020/04/04(土) 01:25:53.44ID:/LTH35vD
全然リバらずダラダラ下がる死ぬわ
90承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:27:21.43ID:cxv9k0UW 71.8万で買えちゃったw
やすw
やすw
91承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:27:25.75ID:Y275L2jg ここでロング(エア)
92承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:27:27.88ID:BDCUo3aR 2017年にバブったときにはまさかビットコインがこんなに斜陽になるとは思わなかったよな
日本だけかもしれないけど
日本だけかもしれないけど
93承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:27:30.70ID:DIq3CC0D なんでこんなダラ下がりしてんの?
2020/04/04(土) 01:27:33.40ID:z8WMGNKF
ルーティンだな
土日めちゃくちゃ下がったコインを拾う。
月曜上がった頃に売る。
土日めちゃくちゃ下がったコインを拾う。
月曜上がった頃に売る。
95承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:28:40.05ID:DIq3CC0D 70万割ってから考えるか
2020/04/04(土) 01:29:04.50ID:JyKNNS4o
さんざん揉んだこのへんか6499くらいまでもどっかな
2020/04/04(土) 01:29:59.72ID:o5yfQ8ue
今更だがこれダウと連動してんのか?
98承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:30:03.02ID:BDCUo3aR >>88
墜落しながらロング号ずっと乗ってたの?
墜落しながらロング号ずっと乗ってたの?
99承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:31:02.21ID:Y275L2jg あがってきた?
100承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:31:13.70ID:z8WMGNKF 買い煽りすごかったもんや
101承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:32:14.07ID:z8WMGNKF 70万割ったら利益確すべ
103承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:34:40.20ID:OCby5ItV ドルで見たらまーーた6666付近かよw
104承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:34:45.71ID:cxv9k0UW リバってきたな、6500は抵抗するところだったな
105承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:35:05.85ID:MtnhvkmA 72万2000でロング
106承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:35:08.00ID:dyYexf4c (´・ω・`)71だったかな?うーん、、まだ時間早いような
108承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:35:48.76ID:JyKNNS4o 底取れたけど戻りもつよいしこのままリバきわどいなー
110承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:36:50.80ID:4l7drp4Z 今もしキンペーがデジ元やめまーす。ビットコイン 取引okでーすって言って更にアメリカでETFの承認受けたら仮想通貨第二次バブル期来るのになぁー
111承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:39:01.20ID:Tb+9QM9N112承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:39:04.19ID:BDCUo3aR ビットコインはエコじゃないからなあ
113承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:39:10.05ID:4l7drp4Z 思ったより掘らんな。68万まで貫くと思ってた
114承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:39:18.92ID:XQk9ifkn 買い煽りと売り煽りが大量にわいてきたころ(相場に振り回されるアホ)が反転のサイン
116承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:39:53.00ID:p3xoA8y2 金融庁の審議会で、2倍を主張したのは、実は私です。
米国のCMEやEUが2倍に規制している中で、
日本だけが4倍にする正当な理由が見当たりません。
中島真志 (@nakajipark) November 21, 2019
CMEを基準にする日銀出身のこいつのせいでレバ2倍
米国のCMEやEUが2倍に規制している中で、
日本だけが4倍にする正当な理由が見当たりません。
中島真志 (@nakajipark) November 21, 2019
CMEを基準にする日銀出身のこいつのせいでレバ2倍
117承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:40:58.90ID:BDCUo3aR >>115
大阪人は555
大阪人は555
118承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:41:05.03ID:ycYU3dv0 ゲロ吐きそう如意棒
119承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:41:07.11ID:zhBF62BX 酒飲んで寝てたら暴落してんだけどなんで?
120承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:41:08.24ID:k/TMVOxZ 微妙なとこで止まった
122承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:41:42.59ID:0jFysgng 東京都でインフルエンザ関連死が急増しています。
国立感染症研究所によると、2020年は平年よりも少ない傾向が続いていましたが、9週間目からインフルエンザ関連の死亡者数が急激に跳ね上がったとのことです。
インフルエンザ関連死が急増した原因は不明ですが、タイミング的に新型コロナウイルス関連で連動した可能性があると見られています。
アメリカでも新型コロナウイルス関連死をインフルエンザとして計上していた時期があり、それと同じようなことが東京で起きている可能性があるということです。
今年のインフルエンザの感染者数は平年よりも少ないことから、インフルエンザ関連死だけが増加するのは不自然で、この詳しい内訳も調査する必要があるかもしれません。
インフルエンザ関連死 国立感染症研究所
https://www.niid.go.jp/niid/ja/flu-m/2112-idsc/jinsoku/1852-flu-jinsoku-7.html
少し前にインフルの検査中止になってるって話出てたよな
国立感染症研究所によると、2020年は平年よりも少ない傾向が続いていましたが、9週間目からインフルエンザ関連の死亡者数が急激に跳ね上がったとのことです。
インフルエンザ関連死が急増した原因は不明ですが、タイミング的に新型コロナウイルス関連で連動した可能性があると見られています。
アメリカでも新型コロナウイルス関連死をインフルエンザとして計上していた時期があり、それと同じようなことが東京で起きている可能性があるということです。
今年のインフルエンザの感染者数は平年よりも少ないことから、インフルエンザ関連死だけが増加するのは不自然で、この詳しい内訳も調査する必要があるかもしれません。
インフルエンザ関連死 国立感染症研究所
https://www.niid.go.jp/niid/ja/flu-m/2112-idsc/jinsoku/1852-flu-jinsoku-7.html
少し前にインフルの検査中止になってるって話出てたよな
123承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:42:46.25ID:JyKNNS4o すげえもんだところからの反発だから迷ってる感じはっきりしろ
124承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:42:52.99ID:NMwVUOpI 土日は上下3万幅で動くくらいか?
125承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:42:55.70ID:n0m3v27x もうちょい下で幸せロング号乗りたいんやけど
次は76.5万も78万も三回目のアタックやから抜けるやろ
次は76.5万も78万も三回目のアタックやから抜けるやろ
126承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:43:32.93ID:hGntjouD 良かった
買わなくて
また30万くらいまで下がるのかな?
これ、下向きで半減期終わって株価連動したら偉い事になりそう
ショートでしか入れない時代突入かな?
買わなくて
また30万くらいまで下がるのかな?
これ、下向きで半減期終わって株価連動したら偉い事になりそう
ショートでしか入れない時代突入かな?
127承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:44:15.54ID:dyYexf4c >>111
(´・ω・`)同じブロックチェーン技術使うなら
法定コインが台頭した時に
それこそハッシュレート高いビットコインは
金扱いになるんでは?と考えた事はある。
もちろんそれまでビットコインが健在なのが前提だが
(´・ω・`)同じブロックチェーン技術使うなら
法定コインが台頭した時に
それこそハッシュレート高いビットコインは
金扱いになるんでは?と考えた事はある。
もちろんそれまでビットコインが健在なのが前提だが
128承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:44:21.31ID:lKWx33Wf 薄く現物買ってみた そりゃ5900ドルまで待ちたいけどな 半減期厨のお買い上げとインチキを考えると欲張らないほうがいいかなと
ビットコスト平均法や
ビットコスト平均法や
131承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:51:45.51ID:cxv9k0UW ビットコインプロ教えてくれ
副業って言い張れば、3年前までの損失は繰越で計上できるんよな?
副業って言い張れば、3年前までの損失は繰越で計上できるんよな?
132承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:52:49.57ID:4l7drp4Z >>127
コロナショックの前にETFの承認受けてたら絶対にイナゴってた。心からそう思う。惜しかったわーワシの1ビットが100キロの金に化けてた筈だわ
コロナショックの前にETFの承認受けてたら絶対にイナゴってた。心からそう思う。惜しかったわーワシの1ビットが100キロの金に化けてた筈だわ
133承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:53:19.73ID:z8WMGNKF 見事なヨコヨコ
134承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:56:56.40ID:DIq3CC0D 爆上げきてるやんけ
135承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:56:59.87ID:n0m3v27x スルスルスルーて上がる
136承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:57:06.29ID:JyKNNS4o ぼっきしたけど
137承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:57:42.45ID:z8WMGNKF まじ勃起で草
138承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:57:53.71ID:n0m3v27x 結局上でした
139承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:57:53.72ID:OCby5ItV 戻り売りのタイミングなのか、それてもインチキリバくるのか・・・どちらを信じるかあなた次第!
140承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:57:55.30ID:NMwVUOpI ショートカバーきたねぇ
141承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:58:23.87ID:dw4fjgNG ほら、いった通り一旦止まっただろ?
142承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:58:55.12ID:JP0AJAq1 ショートでOK
143承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:58:58.68ID:dyYexf4c (´・ω・`)微妙、、
144承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:59:02.89ID:tTr56O73 2時過ぎ大暴落です
145承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:59:04.01ID:m/nzbsMj もう一回さがって上だな
146承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 01:59:05.78ID:uK5M7WvO 2時だ
衝撃に備えろ=!
衝撃に備えろ=!
147承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:01:06.61ID:IPDc8vMb 何上がってんだよ
またインチキか?
またインチキか?
148承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:01:07.25ID:n0m3v27x こうなったらなかなか下がらん
149承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:01:17.72ID:VBD1W5S6 バイアグラが足らんのー
151承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:02:10.32ID:VBD1W5S6 スゲー買い来てるな
152承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:02:16.57ID:dw4fjgNG >>80
まさかロング解消してないだろうな?
まさかロング解消してないだろうな?
153承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:02:26.89ID:5v8Fgb3f ほんとに飛ぶかこれ🤔
154承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:04:01.24ID:h4iU0I+X 72でUターン言うたやろ。
簡単過ぎやん。
簡単過ぎやん。
155承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:07:11.65ID:OCby5ItV またここの辺でレンジするのかなー
はよ抜いてくれやテザー
お前らのインチキドルは飾りか?
はよ抜いてくれやテザー
お前らのインチキドルは飾りか?
156承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:07:12.16ID:OQ7XJfO0 ダウがリバってるのに連動中だろ
急落はテザーが止めるインチキ発動
急落はテザーが止めるインチキ発動
157承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:07:21.37ID:o5yfQ8ue まだ落ちる気配あるぞ
158承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:07:54.11ID:cxv9k0UW 71.7万→73.4万利確
159承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:08:07.30ID:dw4fjgNG161承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:19:46.09ID:ZKRuvI+2 Mex4時間足見るとそこまで悲観しなくていい気にはなるかもな
162承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:21:56.27ID:VBD1W5S6 トランプがつぶやいた
163承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:22:34.75ID:cOjy4iNx クソスキャモード突入だな、寝るか
164承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:24:29.46ID:sBIwdYHl 6993でSが大成功って思ってたら勃起上げするからマジ焦った。
ダブルトップ出来上がってるし、最初の上げで上ヒゲきっちりつけてるし、もう上げられないと思うけどな
5分雲が効いてるし、そのうち下がるだろう
ダブルトップ出来上がってるし、最初の上げで上ヒゲきっちりつけてるし、もう上げられないと思うけどな
5分雲が効いてるし、そのうち下がるだろう
165承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:27:49.30ID:GtDLYzbY >>164
上突き抜けるで
上突き抜けるで
166承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:29:31.49ID:JyKNNS4o こういう時利確まような
さっきの7000からの下落もストップ微益でおわってしまったし
さっきの7000からの下落もストップ微益でおわってしまったし
167承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:29:47.28ID:4mnTzOo+ まあ上げトレやしいずれ上がるやろ
168くこ
2020/04/04(土) 02:31:43.24ID:1hR+bIzA ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🍦と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🍦と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
169承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:32:05.59ID:JyKNNS4o そうこう書いてたら底からの6700Lストップかかりそうだわ
170承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:33:17.44ID:/LTH35vD ダウと連動してるわ
171承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:46:25.47ID:x16irw8V どうせ上がるんだから早く上げて欲しい
172承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:51:01.54ID:tTr56O73 人いないね
173承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:51:28.82ID:z8WMGNKF ここで寝るのこわいわ
174承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 02:54:31.92ID:AKhEm1og イメージはできた、こうでこうでこうだー
http://get.secret.jp/pt/file/1585936410.png
http://get.secret.jp/pt/file/1585936410.png
175くこ
2020/04/04(土) 02:57:36.88ID:1hR+bIzA ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🍩と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🍩と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
176承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:01:22.38ID:n0m3v27x 幸せロング号に乗って寝るわ
おやすみ
おやすみ
177承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:09:09.33ID:P19gvC+8 ゴミだなぁ
178承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:13:31.93ID:+RY0U2tj ここから一気に上がらんだろうな。
ガチホしてるから120万くらいまでは一年かかろうとも構わんわ
ガチホしてるから120万くらいまでは一年かかろうとも構わんわ
179承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:16:59.71ID:JyKNNS4o なんかまたあがりそうだなこりゃ
180くこ
2020/04/04(土) 03:19:05.78ID:1hR+bIzA . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ🥛🍿)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🥛🍿)
uーu'
181承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:20:04.39ID:e0DZHIRc 幸せ和汁号に飛び乗ろう
182承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:30:08.15ID:FP0UbACG こっからナイアガラ
183承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:37:07.72ID:lKWx33Wf びっくりするぐらい昨日の再放送になってるな
184承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:48:08.28ID:DRyT8NaP また上がるんか?
185承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:49:51.47ID:lKWx33Wf あーあ原油コイン買っときゃよかった
186承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:51:02.91ID:P19gvC+8 絶望が足りんな
187承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:51:50.24ID:sBIwdYHl ちょいと安易にショートしてしまったな
寝たいから損切りしようかな 迷う
1時間足の雲で下がってほしいが難しいか
寝たいから損切りしようかな 迷う
1時間足の雲で下がってほしいが難しいか
188承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:53:34.77ID:ePdRlykf >>185
原油コイン?
原油コイン?
189承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 03:54:34.88ID:ePdRlykf >>131
仮想通過の損失は繰越無理
仮想通過の損失は繰越無理
190くこ
2020/04/04(土) 03:54:51.39ID:1hR+bIzA |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)原油爆益にゃち♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)原油爆益にゃち♪
(| |)
(γ /
し \
192承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:00:43.99ID:JyKNNS4o よこよこからの戻り売りS入れたやつ担がれるパターンかね
ぎり指値届かずL入れなかったからノーポジで寝るわ
じゃあな
ぎり指値届かずL入れなかったからノーポジで寝るわ
じゃあな
193承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:03:45.80ID:P0yU3F5t 上がってる
194承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:05:32.61ID:z3HffZ1e 7000まで戻せたらブチ抜き、無理なら急降下か
195承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:09:18.92ID:W/pysZU4 BF動いてねえと思ったらまたメンテかよ
196承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:10:24.09ID:hOE8txk/ 4時間足
197くこ
2020/04/04(土) 04:11:16.85ID:1hR+bIzA ダウ原油ビットコ
セリクラからの爆億余裕にゃち♪
一生に一度の大相場勝ち取ったにゃち♪
彡 ⌒ 🎀
( ´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
セリクラからの爆億余裕にゃち♪
一生に一度の大相場勝ち取ったにゃち♪
彡 ⌒ 🎀
( ´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
200承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:13:57.31ID:HWZCugO4 いい気持ちで寝ているショーターを焼く時間だな
201承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:15:20.89ID:XQk9ifkn くこっていつも爆益って言ってるけど自慢したいんか?
それならスクショ晒してこっちを羨ましがらせて
それならスクショ晒してこっちを羨ましがらせて
202承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:18:28.04ID:KMZti/Yr うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
203承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:21:16.55ID:FfwxtCtp 米国大使館が自国民に帰国促し始めたからそろそろかな
204くこ
2020/04/04(土) 04:22:35.95ID:1hR+bIzA . 彡 ⌒ 🎀くこはそんな事しないにゃん
(。`へ´。).
( 📛)
uーu'
(。`へ´。).
( 📛)
uーu'
205承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:43:20.56ID:XQk9ifkn なら爆益爆益っていつもうざいだけだからやめろや
206承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:43:59.04ID:mNIfHCGn くこちゃんかわいいよね。
207くこ
2020/04/04(土) 04:44:34.13ID:1hR+bIzA . 彡 ⌒ 🎀やめるにゃん
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
208承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:45:08.89ID:WtDp2jqg 昨日の朝と同じ価格かあ
209承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:45:33.23ID:sFcEOJ84 こいつはハゲキの亜種だと思ってる🕺
210承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:46:50.07ID:19wBLgdq 爆益どころかエアトレやろ
211承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:48:22.82ID:6a2iySE7 素人ショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
212承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:49:04.97ID:6a2iySE7 >>1
突っ込みショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
突っ込みショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
213承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:49:58.07ID:6a2iySE7 ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
214承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:54:03.61ID:IAK3kDis >>211
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
215承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:54:49.53ID:IAK3kDis >>211
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
216承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:55:17.02ID:IAK3kDis >>212
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
217承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:55:51.23ID:IAK3kDis >>211
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
218承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:56:22.79ID:IAK3kDis >>212
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
219承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 04:56:55.13ID:IAK3kDis >>212
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
220承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:05:30.89ID:IAK3kDis >>1
ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
221承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:05:47.18ID:DIq3CC0D 爆上げきてるやんけ
222承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:07:12.06ID:IAK3kDis >>220
ビットバンクが先んじて見せ玉や仮想取引などの相場操縦に口座凍結等の罰則を与えるように規約を変更した。しかし、株式のような、取引所が相場操縦を見逃しても何ら罰則がない。あと一社だけが行っても焼け石に水
ビットバンクが先んじて見せ玉や仮想取引などの相場操縦に口座凍結等の罰則を与えるように規約を変更した。しかし、株式のような、取引所が相場操縦を見逃しても何ら罰則がない。あと一社だけが行っても焼け石に水
223承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:15:38.60ID:OCby5ItV ずいぶんな勢いで下げられたからこの程度上がってもなあ
信用できない
信用できない
224承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:16:08.52ID:eeruZD2N あら、一気に下がる
225承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:17:43.62ID:5mQO7NtR しばらく様子見しようかな
226承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:23:48.28ID:9V3962Yi もうゾンビモードじゃんこれ
227承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:50:49.50ID:P0yU3F5t 下痢
228承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 05:51:24.73ID:fsrBi9VH くそむかつくさげかた
229承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:02:10.41ID:P0yU3F5t 70割りたいみたいだね
230承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:09:44.78ID:lKWx33Wf ここからヨコヨコなったら本当に昨日と同じ展開
231承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:13:15.63ID:IOmzNGdw なんで夜中にちょい戻したんや...
232承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:24:00.21ID:cf5JQarA 株でもそうだけど、アナリストとか言う奴らの予想当たった試しないな
上がってると「強気相場再開か?」みたいなこと言い出すし、下がってると「底打ちはまだか」とか言い出す
誰とは言わんがプロとしてアナリストやってる人でもこれだもんな
チャートとかマルチタイムで見てないのかな
上がってると「強気相場再開か?」みたいなこと言い出すし、下がってると「底打ちはまだか」とか言い出す
誰とは言わんがプロとしてアナリストやってる人でもこれだもんな
チャートとかマルチタイムで見てないのかな
233承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:25:47.12ID:XQk9ifkn ここと変わらんな
234承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:35:16.69ID:gV8Tyyg5 DMMスプレッド上昇中。警戒せよ。
235承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:46:42.65ID:BfyMK3s4 DMMなんて糞取引所は誰も使ってないから安心しろ
236承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:47:23.40ID:0/AgHi6Q お前らチャートみればわかるが69万までダブルトップで下がるぞ
先週のチャートとパターンが一緒やで
先週のチャートとパターンが一緒やで
237承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:48:25.29ID:ZktZe3lr なんでおれがショートすると下げ止まるんですか?
1時過ぎにS入れたら完璧な底ショート。。
1時過ぎにS入れたら完璧な底ショート。。
238承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 06:54:46.36ID:WhC0pWHE 69万まで下がったあとは
239承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:04:34.07ID:GYwBB56f 今日は調整日ですか
ヨコヨコですか
えろい人教えて
ヨコヨコですか
えろい人教えて
240承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:05:45.54ID:3Ewks266 DMMスプ1700で固定しとるw
241承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:07:23.11ID:eeruZD2N なんで1700で固定にしたんだろね
242承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:12:55.39ID:k9gcn0j4 DMM使ってる靴磨きがいるから儲かるんやろ?DMMユーザーは生け贄や
243承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:23:50.94ID:LJx4hX/j ショート一択
244承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:26:21.78ID:SDd8kvHZ 東京マジで封鎖すると思うっていうか封鎖してないのがおかしいレベルなんだけど
封鎖したら値動きはどうなると思う?
封鎖したら値動きはどうなると思う?
245承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:27:07.61ID:73UktNKi 東京封鎖したら日本経済終わるよ
246承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:27:35.51ID:lKWx33Wf パチンカスマネーが流れ込んでムーンする
247承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:29:13.28ID:nWPibbZY アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
248承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:29:17.97ID:SDd8kvHZ ニューヨークは感染者700人で封鎖したからな
もうこの瞬間東京は封鎖してない時点でおかしいレベルだし
もうこの瞬間東京は封鎖してない時点でおかしいレベルだし
249承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:29:22.55ID:eeruZD2N 言うて既に各国で各都市封鎖してビットコインはこの値動きだよ
250承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:32:08.29ID:qWL+fGlA 各国封鎖してこれだし東京だけで大して動かんだろ
251承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:32:10.70ID:nWPibbZY 潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
252承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:32:32.49ID:ZPK3QbU1 安倍ちゃんの非常事態宣言出さないのは株が底打ちした感を定着されてるんか?さすがに崩れるぞ
253承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:46:52.55ID:GYwBB56f 今日は下げそうだな
うすくショート入りました
うすくショート入りました
255承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:53:49.66ID:GLBmkeOI 68万まで下がるマン
256承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:55:19.23ID:ZktZe3lr 今年300万負けてるおれがショートしてるから絶対下がらないよ?
おれが損切りしたら下がると思う
おれが損切りしたら下がると思う
257承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:59:17.21ID:0/AgHi6Q dmmで勝ちまくってたけどオススメはしない
258承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 07:59:31.48ID:OCby5ItV 75万抜けて定着しないと厳しいかぁ
259承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:00:21.03ID:k9gcn0j4 DMMまじで許さん。絶対許さん。
261承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:00:44.55ID:8RgWG/er 76.5Lの者だがお前らいい加減なこと言いやがって腹立つ
そんなに煽って楽しいんかよ
もうショートして放置する
そんなに煽って楽しいんかよ
もうショートして放置する
262承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:01:00.47ID:uplWdzas DMMだけは使ったら行けない。
263承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:01:27.65ID:lvAlHnyC Zaif もね
264承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:06:07.19ID:R1DzAbge ここからはリバればリバルほどアルトが美味いなw
265承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:06:59.72ID:0/AgHi6Q アルトコインはまだ底じゃないぞ
266承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:09:25.93ID:GLBmkeOI DMMはちょっと
267承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:10:51.61ID:5v/yL8tj ほっとけば7000も超えられるんじゃね
だんだん底上げてるし
だんだん底上げてるし
268承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:11:28.49ID:JyKNNS4o 日本の取引所よりMEX動き速くてむずいけどMEXでいいやん
269承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:12:06.24ID:N7/rtb+8 くこでロング号乗車
270値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/04(土) 08:13:14.17ID:9ai0/7lQ おは
しばらくはレンジっぽいよね
しばらくはレンジっぽいよね
271承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:13:30.03ID:IOmzNGdw まだロング号なんて言ってるやつおんの?w
272承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:14:56.79ID:eeruZD2N ロング号は深夜便だから昼間は来ないよ
273承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:15:50.92ID:0/AgHi6Q 一応底値は上がってるけどどうせ上げてる連中は半減期前に一気に抜けるからな
274承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:16:28.97ID:N7/rtb+8 そうか?
3月からはゆっくりかもしれんけど上目指してる感じするけどなあ
3月からはゆっくりかもしれんけど上目指してる感じするけどなあ
275承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:16:33.15ID:OCby5ItV よく見たら1時間足とかダブルトップじゃね?ダメじゃね?
276承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:16:49.72ID:AZDPlTCY あーこれ、完全オワだね
フルレバショート
フルレバショート
277承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:18:35.27ID:N8lnTX5R 素人がダブルトップに見えると言うことは成立しないだろうね
君たちの逆を行けば勝てる
君たちの逆を行けば勝てる
278承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:21:18.32ID:SDd8kvHZ ※ヒント
半減期前で上がらなかった歴史はない
半減期前で上がらなかった歴史はない
279承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:21:34.36ID:xZPWjQo4 これでまた夜まで値動き死ぬんだろうな。朝から夜まで激狭レンジ
21時から朝までは乱高下、先月からこればっかだわ
21時から朝までは乱高下、先月からこればっかだわ
280承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:22:53.24ID:92g2GHIj 日足、4時間足、長期でみたら何度見ても上げ一択
281承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:24:32.87ID:34Qz0Duy 底打った感あるな
282承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:26:33.62ID:2e3FxjiA ここでWボトム作ってもういい加減レンジ↑いこうぜテザーさんよ
どうせ破綻してもバックれるつもりなんだろうから10兆でも20兆でも発行しまくりゃいいんだw
どうせ破綻してもバックれるつもりなんだろうから10兆でも20兆でも発行しまくりゃいいんだw
284承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:38:24.35ID:faNkBC4U 半減期って今回で3回目じゃん
売り圧は減るけど何でもありだろ
売り圧は減るけど何でもありだろ
285承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:43:00.65ID:AZDPlTCY チャート的には
66
かなあ〜♪
その後は
42?
66
かなあ〜♪
その後は
42?
286承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:44:58.54ID:etl4Vd5s ヘルプミーヘルプミー早く助けてくれ幸せロング号〜
お前らが80超えると煽るから75でポジったら降りられなくなった
ヘルプミーヘルプミーヘルプミー
お前らが80超えると煽るから75でポジったら降りられなくなった
ヘルプミーヘルプミーヘルプミー
287承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:46:28.04ID:lKWx33Wf 半減期で上がる理屈は、採掘できる量が半分になる→BTCの希少価値が上がる&弱小マイナーが撤退=売り圧低下 ってことだが、
半減期になったら即価値が倍になるらしい!なんて考えで爆上げするのも限界って気するな
ここ数日の爆上げがそれでもうピークに達してる可能性すらある
半減期になったら即価値が倍になるらしい!なんて考えで爆上げするのも限界って気するな
ここ数日の爆上げがそれでもうピークに達してる可能性すらある
288承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:48:18.28ID:PMI2iD0g >>285
素人かよw
素人かよw
290承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:52:13.08ID:lOeqRYh1 上がりたがってる感はあるよな。
ビットコのプライドと言うか、
ある一定の価格帯は守りたいと言うか。
ビットコのプライドと言うか、
ある一定の価格帯は守りたいと言うか。
291承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:53:18.91ID:oMkYI1uU くこでショートマシマシ
292承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:54:49.61ID:0/AgHi6Q そもそも今も需要で上げてるわけじゃない
暴落させて安値で仕込んでまた暴落させる
このシナリオのための暴落とリバウンド上げであって上げてる連中はまた短期で消えるからまた暴落して次のバブルまで繰り返すだけ
暴落させて安値で仕込んでまた暴落させる
このシナリオのための暴落とリバウンド上げであって上げてる連中はまた短期で消えるからまた暴落して次のバブルまで繰り返すだけ
293承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:54:50.68ID:1MnVkkRi 次の半減期がくる頃、40マンから80マンまで上がった、過去のチャートを見てみろ!とか言うヤツが出るんだろうな
294承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 08:58:36.66ID:PD2O8lsJ お前ら未だにチャートとか見てんのか?
296承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:04:05.38ID:JyKNNS4o 絶妙なタイミングでL入れたけどまた微益ストップ
スキャって割り切って欲張らん方がええのか
スキャって割り切って欲張らん方がええのか
297承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:04:58.02ID:ih2U60Y+ 無慈悲なよこよこがおんどれらを襲う
299承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:10:25.46ID:OCby5ItV 日足の雲薄いとこ突き抜けていかねえかぁ
300承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:17:22.88ID:PD2O8lsJ 今日明日であげれねーと雲下までいっちまうぞ
301承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:21:14.43ID:ZPK3QbU1 上げ続けてきた逆であそこでS持っておけば展開もある
302承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:26:24.71ID:13IIh46o 土日って大口様も休みなのか
大体ヨコヨコだよね
大体ヨコヨコだよね
303承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:29:09.76ID:xZPWjQo4 レバ二倍規制って取引所は死ねよって国から言われたような物だな
CMEに見習い二倍にすると言いながら税制は日本独自の約50%課税だし
日本市場はお先真っ暗だな
CMEに見習い二倍にすると言いながら税制は日本独自の約50%課税だし
日本市場はお先真っ暗だな
304承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:31:13.42ID:s5tHMWbF 土日暇すぎて株為替からやってきました。お試しL10枚。
305承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:33:13.19ID:1MnVkkRi 嫌なら仮想通貨辞めなさいっと事だろうね。国から言わしたらそんな資産の裏付けがない投機目的の仮想通貨に投資するなら税制面、投資家保護が行き届いた株や為替に投資しなさいと言う事だね。
306承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:38:21.36ID:XE0qmQ8o 75万くらいまで上がれんかな。ショート入れたい
307承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:39:16.10ID:NJnHYqn3 仮想通貨で中国に資産献上しろジャプーども
308承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:41:10.10ID:rD1LET1a 土日の昼間に爆あげしたことある?深夜に爆下げはよく見たけど。
309承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:41:49.49ID:9oGZA39a 今のうちにビットコでたくさん稼いでダウ先やるんだ
310承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:49:02.02ID:a9G3C1OP 日本の取引所ってただの換金所になりそうだな。円→btc→海外送金
そして増えたbtcを日本取引所に戻し換金。こうなった潰れるな
そして増えたbtcを日本取引所に戻し換金。こうなった潰れるな
311値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/04(土) 09:49:52.69ID:9ai0/7lQ ほとんど全ての金融資産が下げっぱなしの中でビットコだけ底堅いどころか上がってる
予想外だけど存在感示しちゃってるよね
予想外だけど存在感示しちゃってるよね
312承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:51:00.49ID:JyKNNS4o また短期保ちあいか
最近上ばっかだけどどうなんやろな
最近上ばっかだけどどうなんやろな
314承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:52:51.00ID:uJFm1CiS315承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:55:33.50ID:O56L4IQl 世界共通通貨、ブロックチェーン、所持自由、
価値は多数決
価値は多数決
316承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 09:56:45.79ID:O56L4IQl 世界共通通貨、ブロックチェーン、所持自由、
価値は多数決
価値は多数決
317承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:01:03.09ID:XE0qmQ8o やっぱり一旦上がるんだな
319承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:03:35.15ID:N7/rtb+8 正直な感じとしてショーター号は降りといた方がいいぞ 半減期とかじゃなくてトレンド上に変わってる
320承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:05:28.53ID:dcrb7n/Y 爆上げシグナル出てるな
これは窓埋めるだろ
これは窓埋めるだろ
321承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:06:35.04ID:AKhEm1og 4月5月は上がるって決まってるんだー
322承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:08:25.27ID:13IIh46o323承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:10:19.89ID:N8lnTX5R ショタ郎また敗北か
325承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:12:32.63ID:r8btrtYI sいれてみた
326承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:13:27.03ID:8eLQG5v1 >>132
>>110
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>110
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
327承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:14:10.35ID:kLWkZ8aL 乞食で貰った0.1btcがすでに0.24
ビットコイン簡単すぎる
月曜爆上げでさらに儲かる
ビットコイン簡単すぎる
月曜爆上げでさらに儲かる
328承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:14:23.44ID:8eLQG5v1 >>132
>>110
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>110
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
329承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:15:00.02ID:8eLQG5v1 >>328
ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
330承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:15:32.45ID:8eLQG5v1 ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
331承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:15:51.84ID:8eLQG5v1 ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
332承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:16:55.53ID:8eLQG5v1 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
333承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:18:48.19ID:8eLQG5v1 テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
334承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:20:24.57ID:8eLQG5v1 >>1-9
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
336承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:30:54.85ID:r8btrtYI そろそろ69万まで下がりそうかな
337承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:34:20.27ID:P0yU3F5t ロンガー逃げて
338承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:38:28.54ID:VWv9LWJp 帽子はショートしてるっぽいね
339承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:50:08.03ID:0/AgHi6Q ここからダブルボトムで上がるかどうかだな
340承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:52:27.77ID:zhBF62BX 15分足はあがりそう
341承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:53:46.85ID:TDTSrzym ビットフライヤーのログインボーナスと現金あわせて600円くらい入ってるわ
342承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:55:02.34ID:OCby5ItV そろそろ心電図の動きでピクッと上に
343承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:01:44.58ID:BDCUo3aR おはよう、教科書どおりのアセトラだから抜けて戻ったらロングでいいよね?
344承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:03:52.43ID:yeFAZ7HK この週末でコロナ感染者倍増しそう。
今からショートしておく。
今からショートしておく。
345承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:06:55.04ID:oS0gvpK2 69万までは下げたとして、
そこからが難しそう。
そこからが難しそう。
346承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:07:14.87ID:92g2GHIj 正直、世情とか関係ないと思う
もし関係あれば そもそもここまで上がってないと思う
もし関係あれば そもそもここまで上がってないと思う
349承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:11:31.53ID:WKvKS/7e 逃避通貨として買われてるんだけどな
350承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:12:21.82ID:FrB/4igj コロナによるロックダウン、夏まで長引く気がするんだけど気の所為?
351承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:12:55.76ID:FrB/4igj イタリアの死者数が高値更新してるの流石にワロタ
352承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:14:53.48ID:92g2GHIj どうなんだろうね?でもその割には上も下も固くて突き抜けないよね
低ボラ状態になってる
低ボラ状態になってる
353承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:15:00.73ID:BDCUo3aR >>351
ワロエナイ
ワロエナイ
354承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:17:13.84ID:eeruZD2N youtubeのトレーダーの動画でこれは見ておけってのありますかね?
355承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:17:43.14ID:F4v1Dal8 なんでコロナ禍発生直後暴落したか説明できるやつおる?
356承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:20:50.60ID:k3+Kxl26 >>355
キャッシュ需要でしょ(全然分かりません)
キャッシュ需要でしょ(全然分かりません)
357承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:22:18.31ID:/ARXQwNn >>355
投資家不安で検索
投資家不安で検索
358承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:24:05.50ID:JyKNNS4o レンジって踏んでお試しロング
359承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:25:57.08ID:ZPK3QbU1 暴落は原油と連動してんのがなぁ
362承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:32:17.81ID:WKvKS/7e ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールド
363承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:34:21.35ID:01FGNcDf 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
364承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:35:26.84ID:KMZti/Yr うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🚀
365承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:39:35.65ID:lKWx33Wf レンジのようで下トレ中の下降ウエッジに見える 上固いしヤバい気がするな
366承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:39:58.07ID:lKWx33Wf 上昇ウエッジだった
367承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:41:38.87ID:N7/rtb+8 おお、強い、売られても売られても落ちない、強杉る、こんな強いの始めてだわ
368承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:41:48.09ID:Md3Cfmby また夜まで見るだけ無駄な時間か。もう半月くらい夜中しかトレード出来てないわ
369承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:41:57.41ID:P0yU3F5t 12時下げ
370承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:51:09.22ID:wnmrbNTx みんなで仲良くこのレンジで一生稼ごうぜ
372承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:55:11.81ID:kLbLBS9z これ素直にショートのチャンスよな
軽くしかはれへんけど
軽くしかはれへんけど
373承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:55:20.42ID:eeruZD2N あーもうスプレッドが上がった
374承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:56:23.16ID:ycYU3dv0 くっそー
375承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:56:38.30ID:P0yU3F5t 大下痢くんぞ
376承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:00:20.43ID:URXblkeF アルトターン来るか
377承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:00:24.54ID:IMTw6bI+ ノーポジだがチャンス到来やな
378しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/04(土) 12:02:21.71ID:SjP+XJR0 いくら下げてももう5000台はないやろうなあ
379承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:04:37.20ID:k3+Kxl26 下痢便投下
380承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:05:20.57ID:zhBF62BX ビットコインもコロナに感染してしまったのだ
テザーという名の人工呼吸器で耐えている
テザーという名の人工呼吸器で耐えている
381承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:07:19.43ID:wnmrbNTx 幸せロング号もうだめぽ
382承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:07:57.51ID:k/TMVOxZ 74タッチするかな
384承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:09:54.48ID:N7/rtb+8 今日も夜からバィーンでアセトラ継続かもな これ抜けて9000までの窓梅行くチャートだよ
385承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:12:26.59ID:YeWrXO9Z ここで買えない奴は後でもっと高く買うようになるな
386承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:13:30.83ID:cXdQCHhM レンジ中に何を騒いでいるんや
387承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:13:57.78ID:h6uS8ck3 来週明けには84までは行くやろ
388承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:14:53.24ID:KMZti/Yr うおおおおおおおおおおおおおおおお
389承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:14:58.56ID:lFlnMZWP ほんとすっか?じゃ俺もロング号乗ります!
390承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:16:10.88ID:ycYU3dv0 なんで上がらんの
391承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:18:38.22ID:O/5qo5Kw 幸せロング号はただいま急速燃料充電中です
充電が終わり次第発進いたしますので、不要不急のショートは控え速やかにご乗車ください
充電が終わり次第発進いたしますので、不要不急のショートは控え速やかにご乗車ください
392承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:18:45.74ID:r8btrtYI やっぱ、意見が別れだすと大きく動くよね
393承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:19:00.20ID:dTHmtrdw 6450→7000→下痢だろ
394承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:19:35.79ID:YNZVQ7bK ダブルボトムじゃなくて三山コースか
395承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:19:59.13ID:DRyT8NaP レバ10にしてから大勝ちは無くなったけど100%勝てて逆に退屈
大きく動かれたら負けるんだろうけど滅多に無いから大丈夫かと
大きく動かれたら負けるんだろうけど滅多に無いから大丈夫かと
396承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:20:01.89ID:zhBF62BX 日足だとダブルトップで下いきそうじゃね?上髭もでてるし雲も分厚くなる
半減期上げは今回あまり期待できないし その後の事実売り失望売りは普通にあるだろうから
つか日本も非常事態宣言出すかもしんないし現金化がここにきて加速の懸念あり
幸せロング号エネルギー不足により発進延期濃厚を示唆(´・ω・`)
半減期上げは今回あまり期待できないし その後の事実売り失望売りは普通にあるだろうから
つか日本も非常事態宣言出すかもしんないし現金化がここにきて加速の懸念あり
幸せロング号エネルギー不足により発進延期濃厚を示唆(´・ω・`)
397承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:20:08.51ID:wnmrbNTx 30万貰ったらビットコロングしてドライブ行くんだー
398承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:20:28.64ID:BDCUo3aR 69万の可能性もあるし乗れんわ
よく仕掛ける気になるな
よく仕掛ける気になるな
400承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:22:21.81ID:9qUT40hq401承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:23:59.65ID:O/5qo5Kw 日本時間は買いのオーダー受付とアホショート溜めてまた夜から高度上げる様に見える
ロング号頑張れ👍
ロング号頑張れ👍
402承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:24:14.76ID:yJ/rP+zq 上下半日あれば勝負できる位置だからしばらくここにいるんちゃう
403承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:24:16.30ID:WKvKS/7e 安全資産デジタルゴールド押し目買い
405承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:24:55.88ID:01FGNcDf アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
406ペニス
2020/04/04(土) 12:25:10.92ID:xwgqGP9/ ビットコ勃起号に乗せたろか?✋✋
407承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:26:39.24ID:ZPK3QbU1 もっと素直に1段下げとけよって人
下げきれねーから上って人
72万強いから決着中々つかないな
下げきれねーから上って人
72万強いから決着中々つかないな
408承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:26:46.18ID:WKvKS/7e あのデジタルゴールドがこんなに安いなんて❤😍❤
409承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:27:09.16ID:JyKNNS4o ここで買い増し・・は怖いな
410承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:27:16.47ID:wnmrbNTx 最後は総理の判断で国民一律で安倍うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
下げてからの上げだな
下げてからの上げだな
411承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:27:29.49ID:6rK4l+X+ またこのパターンの売り方か
本当にうざいな
本当にうざいな
412承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:29:42.55ID:wnmrbNTx 俺たちにはテザーがついている!!!
ある程度下がったらロングでオケ
ある程度下がったらロングでオケ
413承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:29:46.70ID:O/5qo5Kw 海外の有名インフルもここで下がらなきゃさらに上を目指すと言ってるよ トレビューのトレンドライン見ると105万までは上がるらしいとか
414承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:30:17.22ID:4SU8tncU 72万マンが来たら下がる、早く来い
415承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:32:05.12ID:O/5qo5Kw まあ見てな👍
来週にはもう7000なんて底の底の真下になってるから
来週にはもう7000なんて底の底の真下になってるから
416承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:32:49.28ID:wnmrbNTx 72万は防衛隊は強力なのだ!!
こんなジワ下げ砲で割れるわけがないのである!!ビシッ!!
こんなジワ下げ砲で割れるわけがないのである!!ビシッ!!
417承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:33:53.87ID:cxv9k0UW 72万防衛隊来てんね
いつ復活したんやこいつら
いつ復活したんやこいつら
418承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:36:13.98ID:tHoK0TTy 動かねーから花見でも出掛けてくるか
どうせしばらくヨコヨコだろ
どうせしばらくヨコヨコだろ
419承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:38:35.56ID:yJ/rP+zq 2017年位からのチャート見てると70-100万辺りが落ち着くのかね
次の4年はどうなんだろうか
次の4年はどうなんだろうか
420承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:40:37.12ID:8/UWjGAi チャートは軌跡でしかない
421承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:41:30.69ID:Wb1+FmsK お試しで入った10枚が10万赤字。ここが底か?20枚買うぞーー
422承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:41:45.46ID:8/UWjGAi チャートみて勝てるなら皆勝つだろ?
だら一切俺は見ない
だら一切俺は見ない
423承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:42:28.93ID:pprfxIDY ゴミ元東大生出番やぞ
424承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:44:49.42ID:BDCUo3aR >>422
勝つとは言ってないってか
勝つとは言ってないってか
426承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:47:47.57ID:ZPK3QbU1 インフルエンサー様たちはビシッと当てれば名声得られる場所ですよー
427承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:49:51.54ID:5CGxqR4Q 上がるか下がるかは、コロナ次第
428承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:50:01.29ID:lKWx33Wf テザー次第だろ 偶然あてるやつしかいなさそう
429承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:50:20.31ID:8/UWjGAi 雲の下限試すより上目指すやろ
このままジリアゲで時間足8〜10本掛けて
最後に勃起するからな
まぁ見てろ
このままジリアゲで時間足8〜10本掛けて
最後に勃起するからな
まぁ見てろ
430救世主ネオ
2020/04/04(土) 12:52:01.43ID:Wb1+FmsK432承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:55:24.86ID:FZc3MEim 一万あげるのに資金どんだけいるんやろなぁ
433承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:56:05.54ID:JTFK0z9c https://gyazo.com/93d56d9f8621b4c051cf8d88f9027ddf
優しいおれが今後の展開教えてやるよ
優しいおれが今後の展開教えてやるよ
434承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:56:10.26ID:ZktZe3lr 絶対あがるだろ!13時に爆上げ来なかったら
うんk食ってもいいわ
うんk食ってもいいわ
435承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:57:34.39ID:zhBF62BX テザー最近無茶な発行してるよね これ以上さらにいけるもんなんかな
436承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:57:39.52ID:5fw56hZT >>434
お前いつぞやもうんこ食う言ってたやつだろ?
お前いつぞやもうんこ食う言ってたやつだろ?
437承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:58:02.96ID:5fw56hZT お前ら上目線だからショートしとく
439承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:59:15.60ID:QFgw/UtU あかんのか?
440承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:59:33.55ID:PLcZxVAk またしばらくヨコヨコかね〜
441承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 12:59:37.20ID:ZktZe3lr とりあえず、うんkしてくるわ
442承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:02:41.57ID:KgR/I1PM >>441
それ食べろよw
それ食べろよw
443承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:03:09.95ID:8/UWjGAi 手まんk
444承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:07:00.74ID:yhd9I0Ho 食糞なめすぎ
あれは体調管理と食事管理を長期に渡って行ってようやくありつける聖餐なんだよ
素人は黙ってろゴミ
あれは体調管理と食事管理を長期に渡って行ってようやくありつける聖餐なんだよ
素人は黙ってろゴミ
445承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:07:35.85ID:ZktZe3lr そうだそうだー
446救世主ネオ
2020/04/04(土) 13:07:38.08ID:Wb1+FmsK ほな、変わりにウンコ食べましょうか?食べたら名声得られる?インフルエンサーなれる?
447承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:08:29.05ID:26LQ87hI うんこは煮るのが一番美味しいよ
448承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:08:42.90ID:JTFK0z9c 4/1、4/2に日足で長い下髭、上髭出してるだろ?
こーゆうときのパターンはだいたいその髭の中でレンジが濃厚だからな
三角保ち合いが濃厚だろ
こーゆうときのパターンはだいたいその髭の中でレンジが濃厚だからな
三角保ち合いが濃厚だろ
449承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:09:45.26ID:ZktZe3lr カレーに隠し味として入れるのが王道だろ
450承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:11:54.74ID:7j8NmkOJ 見えた、ショートだ
451承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:12:14.20ID:ycYU3dv0 見えない
452救世主ネオ
2020/04/04(土) 13:13:45.45ID:Wb1+FmsK 結局40枚買ったわ。
もう下がらんよ。
屁がよく出る。
もう下がらんよ。
屁がよく出る。
453承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:14:11.23ID:26LQ87hI >>449
古いんだよじじい
古いんだよじじい
454承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:15:37.99ID:9qUT40hq このスレうんこ臭い
455承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:16:17.73ID:r8btrtYI 靴磨きさん、今後の見立てをお願いします
456承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:16:30.18ID:8ACwTm8u 俺は半身浴するときにウンコ入れるよ
459承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:18:04.52ID:xoqyZutm 分足逆三尊か
460承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:20:55.38ID:UNYuuw9m あと1週間ヨコヨコしてくれ
持ってるアルト噴きそうだ
持ってるアルト噴きそうだ
461承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:21:32.37ID:ZktZe3lr 爆上げ来たあああああああああああ(うんk回避w)
462承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:24:13.89ID:JyKNNS4o こんなほいほい吹き上げる奴くるのかね
463承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:26:00.47ID:8ScsZ/76 どんな予想してもテザー発行した瞬間全部状況変わるからな
予想するだけ無駄だわ。アラート来たらロングの方が断然当たってる
予想するだけ無駄だわ。アラート来たらロングの方が断然当たってる
464承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:26:39.63ID:U/p/+T0F 現在、DMMつかってしまっております。
どこの取引所がおススメですか?
教えて頂ければと思います。
どこの取引所がおススメですか?
教えて頂ければと思います。
465承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:28:00.79ID:JTFK0z9c466承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:28:25.52ID:U/p/+T0F DMM
469承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:29:33.72ID:U/p/+T0F >>465
ありがとうございます!
ありがとうございます!
470承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:30:19.67ID:U/p/+T0F 皆さんご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
検討してみます。
検討してみます。
471救世主ネオ
2020/04/04(土) 13:30:48.77ID:UmrBBRLy なぜ皆さんビットコインなの?
472糞磨き
2020/04/04(土) 13:30:52.65ID:ih92yVhg おぅ
473承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:31:21.95ID:YNZVQ7bK テザー新に集団訴訟150兆円にのぼる
474承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:31:47.88ID:k/TMVOxZ くるぞ
475承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:32:02.64ID:U/p/+T0F476承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:32:12.97ID:r8btrtYI477承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:32:29.85ID:cOjy4iNx 上も防衛隊いて草
478承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:33:08.83ID:4l7drp4Z レンジで永遠に儲かる
479承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:33:19.56ID:ZKRuvI+2 アメ公があんだけチキってるわりにビットコ兄さんがここで踏ん張ってる以上
悪くないんでないかい
悪くないんでないかい
482承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:36:24.99ID:kHY3p5ra 富裕層が金を買い占め、人々が金を手に入れることができないと気づいたら、それに代わって『デジタルゴールド』のビットコインに群がるだろう
483承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:37:50.99ID:DAtUm158 ロング号発進しましたね
484承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:39:36.61ID:JTFK0z9c 税制面考えたら国内使う意味がまじでわからんよな
でも海外だったらビットコイン建てだから落ちる前に現金に変えんといけんから
海外使うなら国内で板取引のある取引所の口座開設しといたほうがいいよ
でも海外だったらビットコイン建てだから落ちる前に現金に変えんといけんから
海外使うなら国内で板取引のある取引所の口座開設しといたほうがいいよ
485承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:40:52.91ID:wnmrbNTx 幸せロング号にご乗船の皆様
新型コロナウィルスの影響で寄港しておりましたがまもなく出発いたします
大変長らくお待たせしました
快適な旅をどうぞお楽しみください
新型コロナウィルスの影響で寄港しておりましたがまもなく出発いたします
大変長らくお待たせしました
快適な旅をどうぞお楽しみください
486承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:42:05.35ID:vdcjFYcp このボラのレンジはうますぎる
487承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:44:41.21ID:r8btrtYI488承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:45:26.65ID:Md3Cfmby489承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:48:32.52ID:wqMgJVXE お前ら外へでろ
桜が綺麗だぞ
桜が綺麗だぞ
490承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:50:06.15ID:l6GPjZ/O コロナの影響で、中央銀行と法定通貨は衰退の一途をたどるだろう。その一方で、ビットコインなどブロックチェーン技術による暗号通貨が台頭する。
サトシナカモトがジェネシスブロックに刻んだことは、そう遠くないうちに世界各地起こるだろう。
サトシナカモトがジェネシスブロックに刻んだことは、そう遠くないうちに世界各地起こるだろう。
491承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:55:31.44ID:JTFK0z9c >>488
じゃあ国内使う意味ないなまじでww
じゃあ国内使う意味ないなまじでww
492承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 13:55:56.20ID:JTFK0z9c >>489
コロナこわいじゃん
コロナこわいじゃん
494承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:00:24.45ID:cxv9k0UW DMMって使うメリットってなんかある?
スプレッドゴミって印象しかないんだが
スプレッドゴミって印象しかないんだが
495承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:00:44.94ID:sSmswWIS 爆上げとか爆下げとかいいから一生このレンジで細々と稼がせてくれ
498承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:07:30.59ID:JTFK0z9c フィリピン外出たら射殺するとか言われてんぞ
500承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:12:32.93ID:zAO1bH2l フルレバショート、罠検知!
501承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:15:32.04ID:az8akiUQ 一年後は、外には普通にウォーカー歩いてるんだぞ こえーよ
502承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:18:17.52ID:ZwZ/v2iV すいません、初めまして。
まとまった臨時収入が入ったので
少しでも資産運用でしてみようと思うのですが、最初は新品とかじゃなくて中古のビットコインとかの方がいいですかね?
まとまった臨時収入が入ったので
少しでも資産運用でしてみようと思うのですが、最初は新品とかじゃなくて中古のビットコインとかの方がいいですかね?
503承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:18:18.91ID:CWeR6cPn 上げもテキパキできないな
奈落にいこうや
奈落にいこうや
504承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:19:50.97ID:r8btrtYI 中古w
505承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:19:52.71ID:JTFK0z9c >>502
初めは高い手数料払って新品のビットコイン買うのが普通だろ!!!
初めは高い手数料払って新品のビットコイン買うのが普通だろ!!!
506承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:21:27.22ID:ZwZ/v2iV507承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:23:26.07ID:w2kDFRGs 中古でも平行輸入がオススメ
509承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:25:42.31ID:ZwZ/v2iV 平行輸入だと証明書やケース付かないって聞いたことあります。やはり少し高くても正規代理店で買いたいな
510承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:26:54.56ID:ZwZ/v2iV511承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:27:34.05ID:CWeR6cPn 二番底作ってから上に1モナ
512承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:28:09.05ID:qbuc4jlX 上だと思うわ
普通にジワあげ
普通にジワあげ
513承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:29:39.69ID:tTr56O73 しつこいなぁ
514承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:30:12.74ID:IMTw6bI+ きたこれ
515承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:30:46.22ID:ZwZ/v2iV 15分の捻れ狙ってきたね
516承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:30:55.55ID:ZwZ/v2iV イケヤ
517承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:31:12.99ID:tTr56O73 こねーよ
518承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:31:19.52ID:ZwZ/v2iV おい
519承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:35:45.19ID:ZktZe3lr な?言ったろ?
爆上げするって
爆上げするって
520承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:36:34.52ID:CWeR6cPn 分足やめろ
521承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:36:43.20ID:ZwZ/v2iV 激しく戻して下髭つけるぞ
522承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:36:54.20ID:l6GPjZ/O 大きなペナントの先っぽだな
上にブレイクできるか?
上にブレイクできるか?
523承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:37:07.06ID:sF0nyttY 1000円爆上げ
524承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:37:38.59ID:UNYuuw9m 8500までいくぞ
525承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:37:44.82ID:k/TMVOxZ ピクリともしてなくて草
527承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:40:42.92ID:ZktZe3lr ヒント)15分足 5尊
528承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:43:17.13ID:tHoK0TTy 528なら爆上げ
529承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:43:42.14ID:KMZti/Yr うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
530承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:44:16.57ID:tHoK0TTy うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
531承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:47:35.80ID:7j8NmkOJ 幸せロング号まーだかかりますかね?
532承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:48:23.62ID:RJnhVlt9 15分足とか見てるやついて草
533承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:49:48.93ID:cxv9k0UW 土日ってほんとだらだら動くイメージあるわ
534承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:50:41.14ID:zAO1bH2l ガラクッド注意報、うーうー
535承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:51:28.79ID:BDCUo3aR あげだろさげだろって言ってるやつ絶対なんの根拠もない願望よ
536承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:52:12.91ID:KcUv8b6w どーんと逝こうや
538承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:54:23.78ID:ZwZ/v2iV 高濱機長きてんね
539承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:56:17.20ID:cxv9k0UW これはもうだめかもわからんね
540承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:56:21.77ID:ZktZe3lr え?みんな何分足見てるの?1分足?
541承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:56:21.78ID:zAO1bH2l 72万を割に行くかね
542承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:57:40.40ID:ZPK3QbU1 こんだけ盛り上がるんだから1分足じゃね…
544承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:59:37.52ID:eeruZD2N サポートラインを割れなくて横横してるのかな?
545承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:59:56.48ID:r8btrtYI 2時じゃなくて3時だったか
546承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:00:18.38ID:P19gvC+8 さすがに動きがショボいね
金使ってるばあいじゃないもんなぁ
金使ってるばあいじゃないもんなぁ
547承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:00:32.58ID:tHoK0TTy 546なら100万になる
548承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:03:17.97ID:ZktZe3lr おい!何分足みてるか言えよ!
恥ずかしくて言えねぇのか?
恥ずかしくて言えねぇのか?
549承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:06:22.63ID:eeruZD2N 1分速
550承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:08:17.50ID:eeruZD2N また73万のサポートラインチャレンジだ
さっきのSここで損切りするんだった……
さっきのSここで損切りするんだった……
551承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:11:31.26ID:ZKRuvI+2552承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:13:50.61ID:BDCUo3aR 基本15分を開いてる
553承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:15:26.82ID:ZktZe3lr みんなありがとう
554承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:17:51.43ID:CWeR6cPn 四時間足見てるから止まって見えるぜ!
555承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:19:16.46ID:9qUT40hq 5尊は草
556承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:21:46.02ID:wnmrbNTx 真ん中の足みて時間を潰す
558承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:24:11.01ID:5fw56hZT 高い高いズドン来そうで怖い
559承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:25:29.08ID:BDCUo3aR Firefoxでbitflyer lightningのページずっと開いてると必ず数時間でクラッシュする
みんなそうなのかな?
みんなそうなのかな?
561承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:27:06.89ID:r8btrtYI なんか30分ぐらい前から近所の150m向こうの一軒家の庭で童謡みたいのを大声で歌ってるおばさんがいるんだが、なんだあれ
ランラララン♪
ランラララン♪
562承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:29:19.71ID:BDCUo3aR >>561
イタリアやフランスで同じようなことやってるってニュースでやってたからそれの真似じゃね
イタリアやフランスで同じようなことやってるってニュースでやってたからそれの真似じゃね
563承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:31:02.80ID:5HZIXrIY565承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:34:40.50ID:IMTw6bI+ >>561
引っ越しおばさんだろ
引っ越しおばさんだろ
567救世主ネオ
2020/04/04(土) 15:35:07.08ID:Wb1+FmsK なんか来年1億円行くとか記事見たけど、やったやん!
568承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:36:01.56ID:dTHmtrdw 6450辺りが目標
569承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:36:34.38ID:cGFwmuGw 無慈悲火柱まだですか?🐶
571承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:40:10.83ID:BDCUo3aR >>563
俺もそうするか、chrome嫌いだけど仕方ない
俺もそうするか、chrome嫌いだけど仕方ない
572承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:44:33.60ID:IOmzNGdw 雰囲気ヨコヨコやね
573承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:47:31.71ID:CWeR6cPn 来年一億なら1日100万くらい上がってみろや
574承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:54:23.81ID:IMTw6bI+ 暇だ
575承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:56:02.15ID:cxv9k0UW 勃起してきたな
576承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:58:14.83ID:KZWVeUZQ >>548
JKの生足見まくってるわ
JKの生足見まくってるわ
577承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:02:11.02ID:dUp6U/sT 来年1億ならガチホしとくか!
1btcしか買えないけど億り人なれるかな
1btcしか買えないけど億り人なれるかな
578承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:04:49.45ID:ZktZe3lr 速報)1分足ダブルボトムからの上昇
579承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:08:40.67ID:PhyTmD5q >>578
この書き込みの後下がって草
この書き込みの後下がって草
580承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:10:29.67ID:ZktZe3lr 速報)1分足 7尊
581承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:11:02.42ID:HlTLuGyG ビットフライヤーのETH/JPYのライトニングのURL教えてください。見つからない。
582承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:12:18.15ID:l6GPjZ/O 今日は東京110人だって
今夜緊急事態宣言だな
今夜緊急事態宣言だな
583承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:13:34.84ID:l6GPjZ/O ちなみにサンデーダウが反応してるみたいだw
584承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:14:17.25ID:cxv9k0UW >>581
左上のbtc/jpyのところ触ると出てくるじゃろ
左上のbtc/jpyのところ触ると出てくるじゃろ
585承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:16:22.31ID:HlTLuGyG >>584 ありがとうございます!
586承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:19:55.57ID:l6GPjZ/O みんな来たるべきスタグフレーションのためにビットコインを買いまくれ〜
587承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:25:14.42ID:SYi3soNN ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
588承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:25:34.59ID:SYi3soNN ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
589承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:25:45.74ID:SYi3soNN ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
590承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:25:59.70ID:SYi3soNN ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
591承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:26:02.79ID:FfwxtCtp >>582
米大使館からの帰国勧告が出たのが昨日だから月曜ぐらいにするんちゃう?
米大使館からの帰国勧告が出たのが昨日だから月曜ぐらいにするんちゃう?
592承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:26:16.86ID:SYi3soNN ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
593承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:26:50.95ID:SYi3soNN >>220
ビットバンクが先んじて見せ玉や仮想取引などの相場操縦に口座凍結等の罰則を与えるように規約を変更した。しかし、株式のような、取引所が相場操縦を見逃しても何ら罰則がない。あと一社だけが行っても焼け石に水
ビットバンクが先んじて見せ玉や仮想取引などの相場操縦に口座凍結等の罰則を与えるように規約を変更した。しかし、株式のような、取引所が相場操縦を見逃しても何ら罰則がない。あと一社だけが行っても焼け石に水
594承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:27:48.78ID:HlTLuGyG う〜んショートなんかね?
595承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:28:41.30ID:FfwxtCtp >>594
結局株価連動だからファンダ的にはどう考えてもショート優勢だな
結局株価連動だからファンダ的にはどう考えてもショート優勢だな
596コロナにかかった奴全員焼却処分すればコロナ無くなるんじゃね?
2020/04/04(土) 16:30:42.21ID:4/gUGh6S 知らんけど
597承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:31:28.82ID:HlTLuGyG >>595
ポジション比率見るとロング66.7%なんだよなぁ〜
ポジション比率見るとロング66.7%なんだよなぁ〜
598承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:34:45.87ID:HlTLuGyG 見てるとこ間違えていたわ。ロング48%だった
599承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:38:49.45ID:ChBYO25x また65まで下がるのがビットコイン
600承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:38:50.36ID:+aFP1Huh 売りたい奴はどんどん売ってください
601救世主ネオ
2020/04/04(土) 16:40:57.74ID:UmrBBRLy 誰かウンコ食ったんか?
五時間前から皿の上に出してるけど?
五時間前から皿の上に出してるけど?
602承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:42:39.06ID:JKaAjNSG >>597
高値で掴んで損切りできない人が多いんだな。
高値で掴んで損切りできない人が多いんだな。
603承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:43:46.57ID:AKhEm1og604承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:44:05.89ID:k/TMVOxZ 土日は動かんよ
605承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:45:47.68ID:FfwxtCtp 動かん上にネガティブファンダが来るのは確実だからロングはできないな
606承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:48:17.15ID:BDCUo3aR 三角形頂点極まれりって感じだな
607承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:48:44.49ID:wnmrbNTx 72万防衛隊の力を舐めんなよ!!!!!!
608承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:49:01.56ID:FfwxtCtp609承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:51:50.77ID:FfwxtCtp 個人的には前回の下ヒゲ割ってくる可能性すら高いと思ってる
610承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:56:21.77ID:LQsHbyXi 上だ!
611承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:57:31.71ID:eeruZD2N 自分が利確したら上がりだすんだから……
612承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:59:32.67ID:KsgROFo5 ショートにしか見えない
613承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 16:59:55.85ID:BDCUo3aR >>610
早漏乙
早漏乙
614承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:02:39.76ID:wnmrbNTx まぁインチキでもなんでもして半減期で上げてくるよ
だまって幸せロング号に乗ってりゃええ
だまって幸せロング号に乗ってりゃええ
615承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:03:03.98ID:rm80/JCB 5700で1.4枚買ってずっとそのままなんだけど、今後6000切ることってもうないんかな?
ずっと持ったままでいいのか
ずっと持ったままでいいのか
616承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:09:39.82ID:JTFK0z9c レンジレンジ
6400ドルはもう一回見に行くよ
6400ドルはもう一回見に行くよ
618承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:10:13.69ID:CWeR6cPn bfインチキ始まったな
619承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:10:40.83ID:JTFK0z9c 天下のビットコインが簡単に上がるわけないからな
クソヨコヨコしてみんなどうでも良くなった時に火柱あげるのがビットコイン
クソヨコヨコしてみんなどうでも良くなった時に火柱あげるのがビットコイン
620承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:11:56.95ID:Wx25iuLi ジリジリあげてドーン
622承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:13:40.68ID:WKvKS/7e 世界恐慌を受けて逃避通貨としての需要が高まってきてるな
623承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:13:47.37ID:cxv9k0UW みんなが取引してない時に値段上げる空き巣来てんね
624承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:17:07.23ID:ycYU3dv0 コロナ感染者数に連動してる
625承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:17:11.28ID:wnmrbNTx 分足見てうおおおお思ったら糞みたいな値幅しか動いてないやんけ
626承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:17:55.78ID:eeruZD2N 14時半の高値と同じ値段を付けてきたー
627承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:20:00.12ID:UHFT6XHA 74万超えたら呼んでください
628承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:20:18.78ID:ZPK3QbU1 4本目
629承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:22:14.67ID:4/gUGh6S ここを抜ければ上昇トレンド
戻されればレンジ
作戦変わるだけでどっちでも儲けられるな
戻されればレンジ
作戦変わるだけでどっちでも儲けられるな
630承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:24:27.60ID:etl4Vd5s ヘルプミーヘルプミーヘルプミー
75で遭難して救助要請してるが迎えが来ない
幸せロング号というクソ野郎に80超えるという誘い文句に騙されて乗ったら75に置き去りにされた
75で遭難して救助要請してるが迎えが来ない
幸せロング号というクソ野郎に80超えるという誘い文句に騙されて乗ったら75に置き去りにされた
631承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:24:39.21ID:wnmrbNTx 土日のスカスカなときに一気に上げるマン来い
633幸せロング号船長
2020/04/04(土) 17:25:35.67ID:wnmrbNTx >>630
今から迎えにいくぞ!!
今から迎えにいくぞ!!
634承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:25:50.90ID:l6GPjZ/O どこまで上がれると思う?
635承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:26:06.21ID:cGFwmuGw 無慈悲火柱まだですか?🐶
636承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:26:08.60ID:BDCUo3aR >>617
結果的にはな
結果的にはな
638幸せロング号船長
2020/04/04(土) 17:26:45.21ID:wnmrbNTx すまん、74でフルチンショートするわwww
639承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:27:13.52ID:eeruZD2N 76.5Lの人まだ持ってたんか
640承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:27:34.20ID:yJ/rP+zq 幸せロング号は定員オーバーしてるから一回お客さん減らしにいくよ
642承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:29:12.71ID:BDCUo3aR レンジ上限でしょ
ダブルトップ付けたらショートでOK
ダブルトップ付けたらショートでOK
643承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:29:47.92ID:nWPibbZY 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
644救世主ネオ
2020/04/04(土) 17:30:09.89ID:UmrBBRLy 瀬谷殻言太郎
645承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:32:37.17ID:k/TMVOxZ 強すぎる
646承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:35:15.18ID:wqMgJVXE この幸せロング号は特急?
647承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:35:57.95ID:wqMgJVXE 折り返しかよ!
648靴磨き
2020/04/04(土) 17:36:18.84ID:AISegl6J 73.5で、一枚売りました
649承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:36:22.06ID:4/gUGh6S はいレンジ
下で拾ってここで売ればいい
だからと言ってショートは危険
下で拾ってここで売ればいい
だからと言ってショートは危険
650承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:36:35.23ID:ZktZe3lr ロング号はさっき終点つきましたよ
651承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:36:45.44ID:PROT37Xv ロング号終点まで頑張れな
652承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:38:00.46ID:sF0nyttY 昨日折り返したときに72まで掘ったよな
653承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:39:05.75ID:UHFT6XHA 77万Sどこまで持ってればええんや
654承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:39:57.56ID:nWPibbZY 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
655承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:41:33.27ID:AKhEm1og 三角なんてないよ四角だから
656幸せロング号船長
2020/04/04(土) 17:41:36.48ID:wnmrbNTx まぁそう焦らんとゆっくりいきましょー
こっから72万→73.5万→73万→74万バイーンで逆三作るから心配すんなって
こっから72万→73.5万→73万→74万バイーンで逆三作るから心配すんなって
657承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:41:56.32ID:sBIwdYHl 72.8万Sは危険?
658承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:41:56.70ID:sBIwdYHl 72.8万Sは危険?
659承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:42:38.61ID:og7bbZIm ちょっと上につつて下げてまだまだレンジで良いよ
660承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:42:49.37ID:ZPK3QbU1 74Sしたいけどここまで簡単すぎて怖いわ
661承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:44:14.78ID:MOxaMtpA 日本円で言ってるやつは何なの
わざわざ日本円に換算してレスしてるのか
まさか日本の取引所使ってるわけじゃあるまいし
いずれにしてもドルで統一してほしいわ
わざわざ日本円に換算してレスしてるのか
まさか日本の取引所使ってるわけじゃあるまいし
いずれにしてもドルで統一してほしいわ
663承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:47:10.95ID:Md3Cfmby 上に飛びそうだぞ
664承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:47:54.28ID:l6GPjZ/O んだ、ドルに統一すべきだ。
665承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:47:57.43ID:ZpsI1tHB >>661
お前だせーな
お前だせーな
666承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:48:20.93ID:5fw56hZT >>661
ここ日本だから
ここ日本だから
667承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:48:28.15ID:sBIwdYHl 特に意味はないけど今ビットバンクのチャート見てたから自然と日本円で書いてしまった
6709Sは危険?
6709Sは危険?
668承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:48:48.31ID:wnmrbNTx さぁショートタイムがやってきました!!!!!!!!!!!
フルチンショート突っ込むでーーーーーーーーーーーーーー
フルチンショート突っ込むでーーーーーーーーーーーーーー
669承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:49:23.76ID:3oOajEiT 半減期で150万予想してたが110万ぐらいが限界のようだな
670承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:49:27.41ID:MOxaMtpA671承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:49:32.07ID:k/TMVOxZ 何上げだこれ
672承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:49:33.05ID:lEs7lCcH >>666
ここ日本いうてな
ここ日本いうてな
673承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:49:46.72ID:sBIwdYHl うんまぁ割りと危険だよね 人に聞くまでもなかった。
危険じゃないよって声が聞きたかっただけ
危険じゃないよって声が聞きたかっただけ
674承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:50:07.46ID:OyTTFrNZ 売ってるけど4時間足が綺麗すぎて買いたくなる形してんな
675承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:50:38.53ID:tHoK0TTy そろそろロング号夜のフライトへ発進準備かな
まさかまだ乗ってない奴いないよな?
まさかまだ乗ってない奴いないよな?
676承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:52:00.70ID:ZktZe3lr 6時に爆上げ来ます
来なかったらうんk食うわ
来なかったらうんk食うわ
677承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:52:19.25ID:OCby5ItV じわ上げきてんね
みんなロング号にはもう乗ったかな?
みんなロング号にはもう乗ったかな?
678承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:53:18.37ID:4/gUGh6S 大口はレンジで稼ぎたいんだから無理にでもレンジに戻すよ
どうせ抜けても窓埋めで戻るんだから
で、ドル表記統一に一票
どうせ抜けても窓埋めで戻るんだから
で、ドル表記統一に一票
679承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:53:31.17ID:cxv9k0UW 日本の取引所使うメリットは日本円で出金、入金がしやすいってところじゃないかな
ただ、レバレッジ2倍とかいううんこ規制がきたから使いたくなくなってきた
ただ、レバレッジ2倍とかいううんこ規制がきたから使いたくなくなってきた
680承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:53:32.67ID:wnmrbNTx この勢いで74超えたらウンコ食ったるわww
681承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:55:17.98ID:BDCUo3aR 2倍規制始まったらドルで話すわ
683承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:55:24.17ID:PROT37Xv どうしてもうんこ食いたいやつがいるらしい
684承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:55:47.81ID:sBIwdYHl 日足みると、前日に上ヒゲが出てる時はかなり高い確率で翌日は下がってる。90%以上?
昨日、一昨日と上ヒゲ出てるから、なおさら今日は下がりやすいはず。
昨日、一昨日と上ヒゲ出てるから、なおさら今日は下がりやすいはず。
685承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:59:35.03ID:dhE0tvCb 今日はずっとヨコヨコか
686承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 17:59:49.53ID:ZpsI1tHB >>684
何普通のこと長々いってんの?
何普通のこと長々いってんの?
687承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:00:02.24ID:k/TMVOxZ シグナル無視キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
688承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:00:20.31ID:sBIwdYHl 日足のヒゲみると大体翌日の動きが分かるな。
689承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:02:20.49ID:ZktZe3lr 爆上げくるううううううううううううううううううう
690承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:05:01.72ID:sBIwdYHl わろた
雲みても分かるけどこれ下がるわ
雲みても分かるけどこれ下がるわ
691承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:05:16.55ID:tHoK0TTy 2日連続上ヒゲと言っても昨日は十字に近い形だし
このくらいの流れや実態長さなら続伸することも全然あるよ しかもビットコインだしなあ
このくらいの流れや実態長さなら続伸することも全然あるよ しかもビットコインだしなあ
692承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:06:02.63ID:OCby5ItV レバ2倍とかなったらもう負債取り戻せそうにもないな・・・元からかハハハ
693承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:06:46.88ID:YKJW5oK8 ウンk食え!
694承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:07:48.05ID:ZktZe3lr ぼくの112Lはいつごろ助かりますか(建玉手数料つらいです。。
695承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:08:00.36ID:BDCUo3aR うんこ食う宣言したやつ、ちゃんとやれよ
696承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:09:43.98ID:5fw56hZT >>694
ほんまか?
ほんまか?
697承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:10:27.49ID:cOjy4iNx 1分足が二連続M字ハゲだから爆上げ確定
698承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:10:41.74ID:wnmrbNTx >>676
はよ、うんこ食えや
はよ、うんこ食えや
699承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:10:46.04ID:cxv9k0UW700承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:10:47.62ID:nmL1+lhB 7000ドルの壁が、なかなかやらせてくれない女に見えてきたw
上髭(胸)だけって言ったじゃん!みたいなうぜー女
上髭(胸)だけって言ったじゃん!みたいなうぜー女
701承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:11:07.57ID:ZktZe3lr いまちょっとうんちでないです。。許してください( ˘•ω•˘ )
702承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:11:57.34ID:TU2+oSmc ロング
703承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:12:41.10ID:ZktZe3lr >>699
5枚も持ってるからつらいです
5枚も持ってるからつらいです
705承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:17:23.58ID:sBIwdYHl >>691
そりゃビットコインだからどうなるかは分からないけど、セオリー的には下だよ。
雲の1時間足などを見る限り、今晩は一時的に74万超えあるかもしれないけど、大して伸びずに明日の朝には72万前後で落ち着いてそう。
前述した日足のヒゲ見てもそうだし、昨日77万で思い切り押し戻されたの見ても、
やっぱり上は厳しいんじゃないか。
普通に見ればね。
ってか逆に上がる根拠って何よって感じだな。
半減期くらいだろう。
そりゃビットコインだからどうなるかは分からないけど、セオリー的には下だよ。
雲の1時間足などを見る限り、今晩は一時的に74万超えあるかもしれないけど、大して伸びずに明日の朝には72万前後で落ち着いてそう。
前述した日足のヒゲ見てもそうだし、昨日77万で思い切り押し戻されたの見ても、
やっぱり上は厳しいんじゃないか。
普通に見ればね。
ってか逆に上がる根拠って何よって感じだな。
半減期くらいだろう。
706承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:18:41.63ID:ZktZe3lr 基本損切りしないスタイルなので、ポジたくさん抱えてます
707承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:18:50.64ID:sBIwdYHl 1時間足みると、74.5万あたりにトレンドラインと雲の上辺が重なってるから、そこ破るのは難しいとおもわれ。
708承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:19:38.10ID:8RgWG/er >>703
なんか言ってることバラバラだぞ?
なんか言ってることバラバラだぞ?
709承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:21:30.96ID:tHoK0TTy710承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:22:35.29ID:wBaAFDSB711承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:26:50.07ID:hpjMe+eL コロナリスクから、デジタルアセットが注目され始めているらしい。これまで下げは、リスク回避の姿勢を強めた人々の現金化によるものであった。つまり
712承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:35:04.31ID:cGFwmuGw 無慈悲火柱まだですか?🐶
713承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:37:25.83ID:k/TMVOxZ 1/2をことごとく外すって才能だよな
714承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:38:00.81ID:5fw56hZT >>713
俺かな
俺かな
715承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:41:54.28ID:9qUT40hq 1/2外すなら逆にポジればいいんじゃねw
716承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:42:25.14ID:BDCUo3aR 売り弱いな、上がってもおかしくないぞ
717承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:43:15.28ID:Y5WDiU2u ぶっ飛ぶね
718承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:45:52.40ID:OCby5ItV 75万抜けるかなーワクワク
720承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:46:58.59ID:bUYClCAD 自粛要請出てる福岡パチンコ大繁盛で草
24時間引きこもり対応賭博仮想通貨最強
24時間引きこもり対応賭博仮想通貨最強
721承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:49:08.51ID:Md3Cfmby 大口が決めたポイントまで一直線に上がるみたいだな
722承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:49:16.73ID:OCby5ItV はい!ココ大事!抜け!
723承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:49:46.30ID:BDCUo3aR 変なとこで止まるな
ここに何があんねん
ここに何があんねん
724承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:49:46.40ID:vwDXlrEJ くこでショート
俺について来い🕺
俺について来い🕺
725承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:49:57.66ID:EcaXWRrF (´・ω・`)ぐんぐんにーる
726承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:49:58.35ID:gLljkxMX ひっかけか?
727承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:50:07.57ID:k3+Kxl26 幸せロング号まだ間に合いますか?
乗り換えが遅れちゃって、、
乗り換えが遅れちゃって、、
728承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:50:18.57ID:adPBZGFY >>723
移動平均線とかみないの?
移動平均線とかみないの?
730承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:50:56.52ID:CWeR6cPn bf注文詰まりまくってるな
731承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:51:02.32ID:kDGA/Twz めっちゃ上がってるように見えたけど、実はあんまり動いてないな
733承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:51:18.81ID:OCby5ItV ココ抜けたら一気にぶち上げると思うんだけどなー
不発か?
不発か?
734承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:52:06.98ID:etl4Vd5s 止まるんじゃねぇぞ
735承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:52:31.45ID:LJx4hX/j ショート号追加
737承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:53:27.62ID:RDEeumaf チャートずっと横々で1万円だけ上げて凄くあがったように見せかけるの多いね
現物買う人いないんだろうな
現物買う人いないんだろうな
738承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:53:52.78ID:gLljkxMX 弱いな
739承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:56:36.12ID:pVaKIbpT テザーまた来とるやん
740承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:56:51.81ID:tTr56O73 テザーのゴリ押しか
741承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:57:31.39ID:0/DEP8IO え、てざーなのか
やば
やば
742承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:57:37.97ID:EcaXWRrF \(´・ω・`)/ぐんぐんにーる
743承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:58:01.29ID:OCby5ItV テザーのこの演出飽きた
クソメーカーだな
クソメーカーだな
744承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:58:44.36ID:cxv9k0UW まーたインチキか
ほんとテザー社きらい
潰れてほしい
ほんとテザー社きらい
潰れてほしい
745承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:59:15.45ID:OCby5ItV ドテンSか迷うなぁ・・・
746承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:59:53.77ID:3UL2jDXY テザー来てるってどういう事?
テザーってusdtだよね?
テザーってusdtだよね?
747承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:00:14.93ID:OCby5ItV いや迷ってる余裕あるならSじゃないんだここは・・・
落ちるなら考える間もなく落ちてるはず・・・
ここはL続行・・・
落ちるなら考える間もなく落ちてるはず・・・
ここはL続行・・・
748承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:00:59.52ID:JyKNNS4o ふう、、利確
タイミング下手くそだったがストップ利食いしかできなかった自分に及第点
タイミング下手くそだったがストップ利食いしかできなかった自分に及第点
750承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:01:01.70ID:Mo9YRplv テザー連射wなんやねんww
752承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:01:53.99ID:vlWVe4P2 週末下がるんちゃうん?
753承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:01:56.20ID:adPBZGFY テザーの発行ってどこでみてる?
754承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:02:02.72ID:kDGA/Twz 焼き尽くせ!
755承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:02:02.89ID:YNZVQ7bK テザーのダブルボトム演出
つまり上昇トレンドというはあくまでもテザーが作り出してるだけ
つまり上昇トレンドというはあくまでもテザーが作り出してるだけ
756承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:02:45.77ID:kDGA/Twz >>755
テザーに乗ったらええやん
テザーに乗ったらええやん
757承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:02:45.87ID:JyKNNS4o 散々インチキであがるって書かれてるのに今更どこでみるって聞かれてもな
758承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:02:53.69ID:pVaKIbpT テザー砲連射は初めてじゃね?
759承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:03:13.24ID:k/TMVOxZ あーほんとうぜ
760承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:03:30.56ID:nWPibbZY 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
761承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:04:02.30ID:JyKNNS4o このままあがるか押し目作るかどっち〜?
762承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:04:45.10ID:ZPK3QbU1 半減期ブランドの為に上げてイナゴ集めて終わったら大暴落シナリオじゃね?
763承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:05:01.84ID:3UL2jDXY764承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:05:26.05ID:pVaKIbpT テザー来とる時はショート逃げとけよ、まじで
テザーに歯向かうな、これが真理
テザーに歯向かうな、これが真理
765承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:05:55.34ID:YNZVQ7bK これ80万いっくやつや
766承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:06:12.78ID:JyKNNS4o767承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:06:55.55ID:eeruZD2N 80万って3月の大暴落から一度も行ってないのに……
768承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:07:21.01ID:OCby5ItV もう燃料満タンだろ?はよ打ち上げてくれや
769承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:07:51.25ID:cxv9k0UW 土日はショート安定って言ってたじゃないですか!
770承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:09:37.22ID:lEs7lCcH >>769
誰がいったの?
誰がいったの?
771承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:10:00.50ID:ACuXYB8E テザーロケットに乗るか
772承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:11:42.11ID:ZEL6/EVc >>763
なんもわからんでいい、テザー砲が来たら即ロング。これだけで勝てる。たまに不発だけど最近のテザーはめちゃくちゃ強い。
なんもわからんでいい、テザー砲が来たら即ロング。これだけで勝てる。たまに不発だけど最近のテザーはめちゃくちゃ強い。
773承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:13:00.15ID:KGSudcAH 土日だから上がらんでしょう。気合いつけただけです
774承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:13:22.61ID:cxv9k0UW テザーによって作られた偽りの上昇トレンド
775承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:13:32.59ID:ZEL6/EVc と思ったらがらったよお
776承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:14:03.34ID:EcaXWRrF (´・ω・`)
777承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:14:21.28ID:eeruZD2N またDMMはスプレッド2152だ
もう他の取引所に変える
もう他の取引所に変える
778承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:14:55.60ID:nkutn7na この上げの弱さは勘では下なんだがテザー連発は怖いな
もう少し様子見
もう少し様子見
779承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:14:57.84ID:92g2GHIj リバも弱いし75位までは今晩中にまた上がりそうだな
780承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:15:37.64ID:JyKNNS4o まあ今回は発行から遅かったから確実にテザーとはいえんがな
781承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:16:14.71ID:EcaXWRrF782承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:16:20.86ID:ZEL6/EVc 今度はメックスの売り浴びせ攻撃や
784承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:17:18.26ID:wnmrbNTx 土日上がらんやろと油断させてのバイーン
あると思います
どうしても日足の雲の薄っすいとこに突っ込みたいみたいだ
あると思います
どうしても日足の雲の薄っすいとこに突っ込みたいみたいだ
785承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:17:30.53ID:OCby5ItV 見せテザーでロング釣ってるだけかもな
こっから100万まであげるより40万まで落とすほうが簡単そうに見えるし・・・
こっから100万まであげるより40万まで落とすほうが簡単そうに見えるし・・・
786承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:17:30.61ID:zAO1bH2l 飛び込み台にしか見えない
787承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:17:31.98ID:ZPK3QbU1 これで6800ボトムショーターの完成でしょ?
最近のテザーは爆上げより節目で援護してる感じする
最近のテザーは爆上げより節目で援護してる感じする
788承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:20:07.79ID:JyKNNS4o ったくクジラアラート教えてやったんだからお礼くらいいえや
789承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:20:13.69ID:FZfCcZvw スキャルピングにおすすめな取引所ってどこよ
790承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:21:33.45ID:h6xxuDF3 高みの見物させてもらうね
https://i.imgur.com/BZTisFl.png
https://i.imgur.com/BZTisFl.png
791承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:21:45.51ID:ZEL6/EVc792承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:22:02.81ID:EcaXWRrF >>783
(´・ω・`)dmmはfxでもスキャルピング禁止してるっぽいし
やってほしくないんだろうね。
ただ、ボラはデカイから
禁止自体はしてない感じじゃないかなー
スキャするにしても
ちょっと安定するまで待てれば一応利益でるけど
旨味は少ないね。
サバ安定してるし、セキュリティもそれなりにしっかりしてるしスイングには良かったんだが、、レバ2倍がなぁ
(´・ω・`)dmmはfxでもスキャルピング禁止してるっぽいし
やってほしくないんだろうね。
ただ、ボラはデカイから
禁止自体はしてない感じじゃないかなー
スキャするにしても
ちょっと安定するまで待てれば一応利益でるけど
旨味は少ないね。
サバ安定してるし、セキュリティもそれなりにしっかりしてるしスイングには良かったんだが、、レバ2倍がなぁ
793承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:22:22.91ID:nmL1+lhB 以前からテザーで買い小林で売るという無双テクニカルがあったな…
最初はバカにしてて、何回が逆張りロスカくらって調教されたなー
最初はバカにしてて、何回が逆張りロスカくらって調教されたなー
794承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:22:32.42ID:VeOjTkqX リーマンショック級の失業どうなったの?
796承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:23:37.68ID:wnmrbNTx みんなmex行くのかね?
現物買いたくないんやが
現物買いたくないんやが
797承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:25:48.75ID:EcaXWRrF798承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:27:50.09ID:ZEL6/EVc >>793
俺は脳死でそれだけやってたら痛い目にあった。テザーの時間差攻撃にやられた
俺は脳死でそれだけやってたら痛い目にあった。テザーの時間差攻撃にやられた
799承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:30:56.15ID:tca6LmPg おんぎゃー
800承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:31:16.36ID:zhBF62BX 株もだめ法定通貨も増刷ゴールド売り切れとくればBTCが買われるのかな
801承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:32:45.20ID:AGBC8pai 6920まで頑張るのかなぁ
802承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:33:06.70ID:etl4Vd5s オラァもう下がってもいいぞ
さっさと堕ちろやボケが
さっさと堕ちろやボケが
803承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:33:41.49ID:e66Fh9qd 抜けたらドテンするしかないな…
804承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:34:11.95ID:f7ZWzkfG ロング号、昨日の21時まで戻る気ですね
806承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:35:01.60ID:cxv9k0UW ガラを無限にテザーで支える人きらい
807承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:35:50.27ID:wnmrbNTx 幸せロング号
無限の彼方へ出発進行!
無限の彼方へ出発進行!
808承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:38:21.53ID:etl4Vd5s もう騙されねぇぞ
809承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:38:52.70ID:cGAZ1xxK 機長も燃料もテザー製でハッピーフライトやでー
810承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:39:17.31ID:ih2U60Y+ これは落ちると思って利確したのに耐えて上がりそうやんけー
811承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:39:35.44ID:JyKNNS4o この動きに逆らうなよ
812承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:40:25.48ID:O7wS9t2I 75S、確保〜!
813承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:41:16.57ID:1ioAYNlc 上げる意思を感じるが7000でどうなるか。ドテンしようにも突き抜けて行ったりするから
814承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:41:20.15ID:13b6/8xp 75万でフタしてるマンを〆ろ
815承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:41:36.53ID:lOTo8YWx あーあ、レンジかな
816承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:42:33.50ID:JyKNNS4o とりあえず8時までまて
817承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:43:19.25ID:wnmrbNTx ここは抑えられて三角作りいくと思うが
818承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:43:38.56ID:R38G7vMG はよどっちかに突き抜けろよ
819承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:44:00.86ID:tTr56O73 強いな
820承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:44:03.93ID:cGFwmuGw 無慈悲火柱まだですか?🐶
821承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:46:03.86ID:G3MOQVzH 入り損ねたから暴落してくれ
もう一度最安値目指すと思うんだ
口開けて待ってる
もう一度最安値目指すと思うんだ
口開けて待ってる
822承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:47:03.47ID:cxv9k0UW ここで大事な大事な1分足ダブルトップチャンス
823承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:48:12.01ID:0/DEP8IO テザーって土日関係ないの?
明日も可能性ある?
明日も可能性ある?
824承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:48:20.93ID:GTOYKlRn >>822
上位足ももちろん見てるんだよね?
上位足ももちろん見てるんだよね?
825承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:49:06.33ID:t3YiZTYf ためてためてズドーン
826承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:50:08.25ID:ZPK3QbU1 上限下限は長期足でいいと思うよ
週明けほんとにほんとに運命決まるんかね…?
週明けほんとにほんとに運命決まるんかね…?
827承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:50:42.89ID:JyKNNS4o またロスカ巻き込むやつ
828承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:51:37.92ID:1ioAYNlc 7000付近で揉んだらショート入れる奴多そうだから燃料にならないようになー
829承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:52:54.95ID:ZA6NDmKQ 昨日とおんなじ動きしてんな
830承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:53:37.18ID:xfFcliua 奈落トレード
831承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:53:38.51ID:v6LoSHn1 ショート持って2日目。あんまり動かんから微々たるプラスで利確するかー
832承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:54:38.18ID:XtoLxe5H 猿でもわかる値動き
https://i.imgur.com/ck8JFWS.jpg
https://i.imgur.com/ck8JFWS.jpg
833承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:55:51.64ID:wnmrbNTx 抜けてたと思ってズドーンくる??www
834承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:56:13.14ID:XE0qmQ8o 逆神だけどショートしたくてうずうずしてる
836承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:57:55.75ID:KiQnOniG ここでテザー来たらまじでヤバそうやからショート損切りや
837承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:58:05.74ID:f7ZWzkfG 76.5Lの人、助かると思いますよ
838承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:58:32.65ID:OCby5ItV このジワ上げ演出のあとにグイって5000〜1万くらい勃起させて奈落パターンだな
読めた
読めた
839承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:58:38.41ID:JyKNNS4o 8000ドル手前まで今月登ってうんちる
840承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:59:58.97ID:v6LoSHn1 6900で蓋されてる?
841承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:00:10.14ID:OCby5ItV 8時だよ!ロンガー集合〜〜〜!!
842承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:00:22.86ID:xfFcliua 原油の方がまだ含み益多い
ビットコもっと頑張れや
ビットコもっと頑張れや
843承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:00:35.85ID:Md3Cfmby 日中値動きなしで21時が近付くと上昇、これ半月くらいやってるな
844承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:00:38.40ID:wnmrbNTx いけるんか??やれるんか??
845承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:00:56.21ID:v6LoSHn1 蓋ブチ破り
846承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:02:38.94ID:h3nrNo6c 6709S助かるかなあ
847承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:02:42.40ID:Jd8ygmEo ううぇえええええええええいw
848承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:03:08.20ID:T3o32yga 無限テザー上げだな
849承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:03:14.58ID:OCby5ItV がらああああああああああああああああああ
850承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:03:32.80ID:xG3hdPGN 6900超えたくないんか
851承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:04:23.72ID:Ut/8puYU 747sいただきストリート2
852承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:04:38.11ID:tTr56O73 昨日と同じか
853承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:05:24.83ID:O7wS9t2I 八時に下がったやんけー!
854承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:05:30.82ID:JyKNNS4o あーだめか
ぜんもかな
ぜんもかな
855承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:05:33.21ID:oTwM6H26 日本医療崩壊が最後の大底だろうな
【崩壊】要入院の新型コロナ感染者、東京都が確保した病床数を超過★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585997266/
【崩壊】要入院の新型コロナ感染者、東京都が確保した病床数を超過★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585997266/
856承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:05:44.44ID:vBiTiYOx ワロタw
857承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:06:19.03ID:Ut/8puYU これは下やなー
858承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:07:02.82ID:JyKNNS4o 小口の売り多すぎてクジラさんも戸惑ってる動きは草
859承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:07:35.61ID:tTr56O73 日本人が上げて焼かれる
860承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:07:54.13ID:WKvKS/7e 普通に押し目買い
景気後退でビットコインの需要が高まりつつある
景気後退でビットコインの需要が高まりつつある
861承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:08:17.89ID:OCby5ItV 悪いな兄弟・・・俺のロング号には自爆スイッチが付いてるんだ
ここでさよならだ・・・・地獄で会おう!
ポチっ利確
ここでさよならだ・・・・地獄で会おう!
ポチっ利確
862承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:08:40.88ID:fConD4Cw どっちも弱いな…爆下げならいつも通り売りで確実なんだが
863承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:10:44.27ID:f7ZWzkfG このガクガクから今回は裏をかいてくると思います
864承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:13:38.04ID:OCby5ItV 100万少なくとも90万までは我慢するつもりだったけど
もうメンタルが持たなかったよ・・・
もうメンタルが持たなかったよ・・・
865承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:15:36.54ID:SxOpdCIC 8000ドルまであがるのまてずに7500になると売り出すバカばっかり、ホントに儲けたいのかよw
866承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:16:29.78ID:JyKNNS4o Sいれたくなるけど下で拾うわ
867承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:18:07.61ID:FbUYVLUd 8000ドルが遠すぎて目が霞んできた😭
868承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:19:44.63ID:SxOpdCIC 今のアップダウンじゃ上がるの待たないとスプレッドで儲けでねーだろ販売所だと
869承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:21:25.39ID:1ioAYNlc 結局大口の掌だからなあ。売られても大口が上げて飛び乗ってきたら落とすだろうし
870承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:22:02.48ID:nxP+chlI >>868
取引所が利益出すには95万くらい必要だとかなんかでみたよ
取引所が利益出すには95万くらい必要だとかなんかでみたよ
871承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:22:22.97ID:SxOpdCIC >>867
7500で必ずとまるw
7500で必ずとまるw
872承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:23:09.89ID:/J/D/7w8 この二週間ぐらいずっとこんな感じじゃね?
873承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:24:28.77ID:1ioAYNlc 取引所はバブルで相当儲け出してるから気にしなくていいよ。CEのように即刻見切りをつけるところもあるが
874承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:24:34.38ID:6nxWQJ3P 世界恐慌ってもう終わったん?
875承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:24:49.73ID:OCby5ItV 幸せロング号は当駅で折り返し運転を行っております
次の停車駅は70万です
次の停車駅は70万です
876承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:25:37.74ID:ACEQKRh2 迷ってんな
877承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:26:24.88ID:XE0qmQ8o 逆神にはならなかったか
879承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:26:45.23ID:h9Z5wWjj これは全モですわ
880承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:27:13.27ID:5CGxqR4Q 乗り遅れるな
881承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:27:48.22ID:QTiAtxNU 俺が現物買うぞー
ロンガー涙目w
ロンガー涙目w
882承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:28:47.20ID:/bol6pnq お絵描きしたら5月7日くらいに100万円あるんかー
883承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:29:00.59ID:cXdQCHhM 爆上げって程でもないからこっからまたヨコヨコの可能性あるな
884承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:29:17.00ID:5SwAfQ4N 半減期近いから徐々に上がってくるだろうけど、わざと急降下させて素人ビビらせて底値で大量ガイする悪い奴がウヨウヨいるから月末までは期待薄いな
886承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:31:30.64ID:2NtA3K8l がらってるじゃん
887承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:32:29.06ID:Tb+9QM9N 前回の半減期と比較して、今回は半減期半減期妙に騒がれすぎだろ
888承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:34:27.42ID:nkutn7na 釣りあげてもイナゴに買わせないといかんのじゃろ?
2017ならともかく今のご時世、直前まで引っ張って乗っかって来るんかいな?
2017ならともかく今のご時世、直前まで引っ張って乗っかって来るんかいな?
889承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:36:28.28ID:nxP+chlI もうイナゴはいないでしょ大口が全て食い潰したわけだし
890承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:36:48.42ID:Nn02Zdsr リップルがbtの逆逆行ってるから1本じゃ儲け少ねーから渡り歩いてる奴いるんだろうね
891承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:39:13.55ID:9rjQEvJ2 わかってるとは思うけど本格的に上昇はじめるのは
半減期過ぎて7月からだぞ。
7月からレバ2倍で運用すれば2021年末には億り人の可能性もある。
今はレバ取引のロスを抑えて現物を買い込む時期
半減期過ぎて7月からだぞ。
7月からレバ2倍で運用すれば2021年末には億り人の可能性もある。
今はレバ取引のロスを抑えて現物を買い込む時期
892承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:39:20.09ID:OCby5ItV ロング号もう降りたほういいぞー
893承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:40:10.06ID:92g2GHIj がらったw
894承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:40:09.95ID:4/gUGh6S くそわろおおおおおおおお
895承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:40:13.76ID:tca6LmPg おんぎゃー
896承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:40:37.38ID:zLje8zxH ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
897承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:40:40.12ID:5fw56hZT ロングにもちかえたらこれよ
糞か
糞か
898承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:40:47.19ID:adPBZGFY すごいのきた
899承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:40:47.42ID:XtoLxe5H 猿でもわかる値動き読めなかったアホおらんよな?
900承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:40:48.70ID:cxv9k0UW ガラクソワロタw
901承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:05.22ID:zLje8zxH 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
902承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:14.39ID:5L/INkf4 ちょっと目をはなしたすきにww
903承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:16.44ID:FZfCcZvw 奈落ううう
904承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:22.01ID:oZvclYCv ここで来るのかぁ
905承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:25.45ID:ZktZe3lr おんぎゃああああああああああああああああああああああああ
906承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:30.33ID:/J/D/7w8 おおおおおおお
907承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:33.70ID:tTr56O73 わろす淳之介
908承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:43.00ID:teEBGEig ストーンww
909承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:46.52ID:z8WMGNKF ふぉぉおお!!!
910承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:41:47.83ID:OCby5ItV 66.6万LからのドテンS74.5万決まったわ
911承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:42:07.54ID:ea40nUfw 草
912承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:42:16.70ID:SPVTmQh6 これライトセーバーで↑いくやつだ
913承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:42:26.67ID:AYGfD73s はえー
914承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:42:31.70ID:2fRVgNPw 72万親衛隊w
915承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:42:51.93ID:f/1sTTR3 押し目や
916承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:03.76ID:6rK4l+X+ mexの成り売り死んでくれ
917承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:04.19ID:XAPEkZ7V 70万ぐらいまで明日落ちる感じだな
それも割ったらまた65万か
それも割ったらまた65万か
918承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:05.86ID:BCXe0+ce やべーさらに落ちる
919承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:10.85ID:/bol6pnq 無理やりすぎだろわろた
920承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:14.94ID:cxv9k0UW 安全資産とは
921承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:16.32ID:XQk9ifkn まじでえぐすぎるだろこの糞コイン
ギャンブル過ぎる
ギャンブル過ぎる
922承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:17.55ID:2fRVgNPw 72万割ったらヤバそう
923承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:20.50ID:ea40nUfw クソザココインに名前変えろよ😇
924承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:24.65ID:OCby5ItV ロング号空中爆破www
925承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:32.86ID:+Uk4lrjp 上げてから下げる
いつものやり方
いつものやり方
926承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:34.22ID:1ioAYNlc 奇跡の730ショート
927承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:42.04ID:tca6LmPg なんだこれ無理ゲーw
928承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:44.74ID:zLje8zxH ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
929承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:55.83ID:jrwvdYRt ロング号って偽ロング号と区別つかないから乗らない主義
ナイアガラ号は裏切らないからね
ナイアガラ号は裏切らないからね
930承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:58.27ID:PhyTmD5q そらレバ2倍にもなるわ
931承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:43:59.24ID:ycYU3dv0 は?
932承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:44:04.20ID:zhBF62BX んほおおおおおおおおお
933承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:44:13.20ID:UxPr8Q+Y あっ!ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
934承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:44:45.15ID:/bol6pnq 下くそがら空きっすよ
935靴磨き
2020/04/04(土) 20:44:49.63ID:AISegl6J 72.7で、一枚買いました
936承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:44:50.96ID:+Uk4lrjp 一瞬で6万儲かった
937承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:44:54.15ID:nxP+chlI mexなんやこれ
938承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:45:01.78ID:/J/D/7w8 なにがおきた!!!
939承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:45:25.65ID:cxv9k0UW 久々に3万ぐらいのガラ見れたのでショータのお兄ちゃん嬉しい😍
940承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:45:26.20ID:2fRVgNPw まだ振り出しに戻っただけやな
941承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:45:34.21ID:yJ/rP+zq あーあー果てしない♫
942承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:45:45.23ID:tca6LmPg 無駄に狩られたー
943承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:45:48.81ID:cOjy4iNx 上げがワザとくさいからいつ下がるのかと思ったら今かよ
944承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:46:03.53ID:0IzAVQnK くこでロング
945承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:46:46.36ID:dTHmtrdw すげえな
自分の予想より200ドルくらい誤差出るわ
自分の予想より200ドルくらい誤差出るわ
946承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:46:46.43ID:tTr56O73 ここでとかないからやめとけ!
947承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:46:55.09ID:5fw56hZT 更に掘らないのかな
948承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:47:08.87ID:jrwvdYRt こういう値動きって仕手株とビットコだけかと思ったら、最近ダウや日経もこれだよね
949承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:47:11.99ID:OCby5ItV 私言いました!私言いましたよーーー!
950承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:47:14.64ID:6rK4l+X+ やっぱり規制しなきゃいけないのはmexだろ
どう考えてもここがめちゃくちゃにしている元凶
どう考えてもここがめちゃくちゃにしている元凶
951承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:47:32.02ID:FZfCcZvw 昨日梯子外されたのになぜ学ばないのか
952承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:48:03.75ID:5HZIXrIY 8時間かけて上げたのに5分で落とす詐欺コイン
953承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:48:05.08ID:JyKNNS4o テザー上げじゃなくて仕手の騙しあげだったなw
ひと眠りするわ
ひと眠りするわ
954承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:48:32.70ID:/bol6pnq 今日明日のうちに1回は防衛ライン割るだろこれ
955承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:48:41.05ID:OCby5ItV こう素直に上がらないとテザーは何してるのか気になる
956承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:48:50.84ID:b6Y6wWLK グラフを週間にしたw
957承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:49:07.13ID:gLljkxMX 72は割らないだろ
958承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:49:32.85ID:ih2U60Y+ 草
959承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:49:43.86ID:dTHmtrdw サポートの少し上で反転したな
6550と6400が落ちそうなところ?
6550と6400が落ちそうなところ?
960承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:49:49.24ID:5fw56hZT961承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:50:07.50ID:4/gUGh6S だから大口はこのレンジラインに戻したいんだって
乖離したらポジ持てばOK
乖離したらポジ持てばOK
962承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:50:08.26ID:tTr56O73 逃げろ70割るぞ
963承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:50:24.94ID:b6Y6wWLK 752で売る予定なのに750が天井になってるw
964承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:50:58.35ID:kaZ8edKF クジラのおもちゃすぎるだろこのクソコイン
965承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:51:08.14ID:dm+N7Xhk ちょっと目を離したすきにすごい動きしててわろた
966承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:51:49.88ID:fConD4Cw 売りで勝率100%
967承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:51:56.95ID:c/hno1vC ロング号発進
968承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:52:21.70ID:87XzofCC ショートでしか買えない体に調教されりゅ🥴
969承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:52:24.04ID:onN79yDV 急下げしてて笑たw
970承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:52:44.32ID:I/B/SLPd マジで動きが意味不明すぎる
971承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:52:45.04ID:FZfCcZvw ロングに切り替えようかねえ
972承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:52:56.83ID:BCXe0+ce 上昇中に買ってはいけないコイン
973承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:53:25.11ID:5fw56hZT 売りが強いんじゃぁ
974承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:53:33.05ID:wuiitWnb 6600われろや
975承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:53:52.34ID:GG8thDQ4 全モ協会は今日も元気だな
976承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:54:08.58ID:BDCUo3aR 74万でショート入れて東京都の会見見てたら気づいたらお金増えててワロタ
977承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:54:31.76ID:nxP+chlI 反発しない、なんでや
978承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:54:38.77ID:ePdRlykf 初動は逆に動くんや
979承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:54:47.38ID:5fw56hZT この動きは
980承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:54:48.46ID:XQk9ifkn 上がってる時に買ったらだめ下がってる時に売ったらだめ
これまじで鉄則やなこのゴミに関しては
これまじで鉄則やなこのゴミに関しては
981承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:55:02.74ID:aue2jJvp ここ数日は難しいから入らんほうがええ
983承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:55:05.88ID:dm+N7Xhk ここからさらに全モして
984承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:55:36.83ID:XQk9ifkn 特に上がってる最中はは絶対買ったらだめ
985承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:55:43.44ID:dTHmtrdw 6400まで来い
986承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:55:58.99ID:FZfCcZvw めっちゃ調整入ってね?
全然動かへんやん
全然動かへんやん
987承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:56:08.44ID:Oi5qNUIs 740まで戻って停滞するよ、後は深夜の外人次第
988承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:56:26.16ID:5fw56hZT 9時どうなる
989承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:56:49.16ID:zhBF62BX 仕手とテザーしか買ってないんでは
990承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:56:58.00ID:5fw56hZT 更に掘りそう
70割れてしまえ
70割れてしまえ
991承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:57:05.15ID:dTHmtrdw 下がるのは分かってても騙し上げがエグいわ
992承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:57:10.23ID:zoCTh9Ch 失敗から学ぶって大事だよな(´・ω・`)
993承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:57:21.28ID:kLbLBS9z さっきまでプラスやったやんけ!
胃が痛いわ
胃が痛いわ
994承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:57:24.88ID:f3KCYf3f 6000まで頼む
995承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:57:38.09ID:onN79yDV 頼むからもうあげないでくれ
996承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:58:12.46ID:Oi5qNUIs 新規参入した取引所が動かしてる
997承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:58:13.19ID:onN79yDV プラスからマイ転したやつおるやろ?
早く損切りしとき
早く損切りしとき
998承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:58:13.52ID:87XzofCC もう一回きそう
くこでショート
俺について来い🕺
くこでショート
俺について来い🕺
999承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:58:25.17ID:5fw56hZT >>997
私です
私です
1000承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 20:58:27.79ID:cxv9k0UW スレ立てます
5分以内に建てられなかったら誰か立てて下さい
5分以内に建てられなかったら誰か立てて下さい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 30分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 30分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]