探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2767【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/04(土) 00:27:52.01ID:z8WMGNKF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585839258/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2765【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585899551/
2020/04/04(土) 00:28:24.64ID:eeruZD2N
>>1
乙です

また読んでたトレンド中に利確しちゃった……
損になるよりはましか
2020/04/04(土) 00:29:32.14ID:DRyT8NaP
8000でナンピンして7000で利確しようと思ってたのに・・・
2020/04/04(土) 00:29:48.12ID:VBD1W5S6
くるぞ
2020/04/04(土) 00:30:30.39ID:t1igrSaT
ショート放置 寝ショート
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:31:09.14ID:6rK4l+X+
またメックスか
他の取引所もっと頑張れよ
2020/04/04(土) 00:32:07.60ID:Gf9H6HZW
もうBTCわけわからんすぎる
動きが全く予想できない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:32:29.36ID:cxv9k0UW
昨日75マン超えはないと思って全力ショート→79万まで行く
昨日ロング強かったし下がらんやろと思って全力ロング→弾かれて73万切る
まあ、運が悪い日もあるよね
2020/04/04(土) 00:34:08.22ID:z8WMGNKF
680まで来たらロング入れる
2020/04/04(土) 00:34:25.54ID:Gf9H6HZW
6400ドルあたりで強く反発するかと思うけどマジでわからん
2020/04/04(土) 00:35:06.76ID:uUHVw+7P
ロング号沈没してるけどまだ乗ってる馬鹿いるの?
2020/04/04(土) 00:35:08.96ID:o5yfQ8ue
全スレのこれだけど

>占い師と3000ドル予想は別人じゃないか?
>3000ドルのコピペならある
https://i.imgur.com/jXTWFo9.jpg

「中旬」は3000ドルになるのが、らしい
一気にガラって落ちる予想ではない模様
2020/04/04(土) 00:35:45.12ID:o5yfQ8ue
>>12
全スレ→前スレね

あと>>1
2020/04/04(土) 00:36:51.74ID:z8WMGNKF
ショート号に乗り換えをおすすめするぜ
2020/04/04(土) 00:37:05.04ID:eeruZD2N
75万Sおじさん早く利確しろとか言ってすいませんでした
おやすみ
2020/04/04(土) 00:37:13.42ID:Qts200JT
土日はショート安定だな🥺
2020/04/04(土) 00:37:17.00ID:El+0fbLp
>>11
差し出されたナイフを掴んで事なきを得たよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:38:54.99ID:XQk9ifkn
>>12
でもさ、そいつ微妙に外してね?
6600ドルでショートしてるけどその後三尊で6150ドルまで落ちて
そっから急反転して7300ドルまで言ってるんだが?
そいつが6600ドルショートならまだ担がれてるんだぜ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:40:04.13ID:cxv9k0UW
大口はショーターにもやさしいんだ😍
2020/04/04(土) 00:40:18.17ID:NMwVUOpI
短期上げトレから暴落からの長期下トレに戻ってるんだったら相当下は狙えるけど
2020/04/04(土) 00:40:21.26ID:hpjMe+eL
30分足終わってんな
2020/04/04(土) 00:40:23.69ID:z8WMGNKF
どんだけ、さげるんだ?
笑が止まらんのだが
2020/04/04(土) 00:40:24.69ID:CWdSLTms
75万ショートお宝になるんか?!
2020/04/04(土) 00:41:05.85ID:IPDc8vMb
大して下がってないやん
2020/04/04(土) 00:41:22.43ID:z8WMGNKF
30分足草
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:41:47.56ID:CVoUMnre
見事な両面焼きですな
2020/04/04(土) 00:41:53.54ID:t1igrSaT
下げなきゃ上がらんから下げてるけど中途半端
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:42:15.79ID:XQk9ifkn
でも下がるのは同意だけどね
今の状況で上がる要素がないし、意味わからん今回の上昇の後は2番底探して落ちていくと思う
2020/04/04(土) 00:43:38.63ID:CWdSLTms
71万で利確してそこでロング持つわ
2020/04/04(土) 00:43:51.99ID:El+0fbLp
>>25
もう一段下げてチャートにネコちゃん描いて欲しい
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:44:02.74ID:BCXe0+ce
63万から無理やり上げた感があったからそら落ちるわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:44:37.48ID:nGWNfKsp
たいして下がってないマン「たいして下がってない(震え声)」
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:44:57.63ID:0Vpsfvtt
土日は下がる感じ?
2020/04/04(土) 00:45:23.36ID:VBD1W5S6
今夜も2時に上がると信じて酒飲むか
2020/04/04(土) 00:45:32.63ID:IPDc8vMb
>>32
俺はショートだぞw
2020/04/04(土) 00:45:43.14ID:lKWx33Wf
ここで下がったら大きくは下がらない
ここで上がってまた6900ドルぐらいの山作ってガラったら奈落もあり得ると見た
2020/04/04(土) 00:45:54.59ID:o5yfQ8ue
>>18
まあ現状外してるとは思うが損切りロスカしてなければ今の調子なら含み損解消される訳で
このまま落ちたならその先の予想は興味深くはある、3000ドルも想定してる人は結構いるし
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:46:56.09ID:nGWNfKsp
>>35
あっごめんwよくばりめw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:51:39.25ID:XQk9ifkn
まあこうなるともう完全に戻り売り安定やね
2020/04/04(土) 00:53:19.65ID:z8WMGNKF
ヨコヨコか
2020/04/04(土) 00:58:24.21ID:NMwVUOpI
よこよこして分岐で上跳ねちゃうとか出来るかもしれないけど時間が経つにつれて経済終わってくるからなぁ
2020/04/04(土) 01:00:24.87ID:dyYexf4c
(´・ω・`)ん?スレ番飛んでね?
2020/04/04(土) 01:02:34.58ID:z8WMGNKF
>>42
すまん、ミスった
2020/04/04(土) 01:03:20.71ID:dyYexf4c
>>43
(´・ω・`)おk
まぁ何回かスレ飛んでるしいいんじゃね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:03:54.59ID:CVoUMnre
Sでやられた分Sで全部取り戻せた。
おやすみ。
2020/04/04(土) 01:04:03.44ID:qLbwSEBS
なんかスゲー不穏な感じ
2020/04/04(土) 01:04:23.20ID:dyYexf4c
(´・ω・`)てか72あたりでロング打とうと思ってたが
ペース速いのでやめた。
70〜69くらいみるわ
2020/04/04(土) 01:04:49.98ID:cf5JQarA
1時間足、去年の日足のディセトラそっくりだな
そんでもって下降ウェッジを形成中でもある
6400〜6500くらいが反発ゾーンかな
2020/04/04(土) 01:05:07.55ID:fConD4Cw
7000Sお宝です。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:06:06.12ID:p3xoA8y2
5月1日からレバレッジ2倍、官報で確定したね
金融庁が、日本の暗号通貨業界にとどめ刺した
ビットフライヤー廃業しそう
2020/04/04(土) 01:06:32.14ID:cf5JQarA
ライン引けば誰にでもわかるけど、上は6850くらいまでリバりそうだね
とりあえず去年の日足ディセトラと同じように山作るはず
最終的に6500くらい…4時間足のアセトラ下限で反発
2020/04/04(土) 01:07:10.77ID:/HKoRUCQ
もうちょっと上げてくれても良かったのになあ
2020/04/04(土) 01:08:20.69ID:z8WMGNKF
>>50
つまんなくなっちまったなぁ。。
2020/04/04(土) 01:08:32.23ID:JyKNNS4o
あーあがりきらずにさがっちゃったか
2020/04/04(土) 01:09:35.54ID:z698TaIx
どこまでさがるかな🥺
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:09:44.66ID:p3xoA8y2
ビットフライヤーの出来高がさらに細る
世界一の売買あった取引所を金融庁が潰した
FX頼みのビットフライヤーは生き残れない
2020/04/04(土) 01:09:55.15ID:hpjMe+eL
7000Lお宝です
2020/04/04(土) 01:09:58.02ID:lKWx33Wf
思ったよりはやいこと掘ったな さてどこで現物買い戻すかな
半値戻しまで来たが勢いあるから6500ドルまでは待つべきか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:10:23.07ID:Y275L2jg
76.5Lマン 大丈夫かな
2020/04/04(土) 01:10:43.45ID:IPDc8vMb
昨日から持ってる6800S損切りしなくて報われたわw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:10:53.08ID:cxv9k0UW
ビットフライヤー廃業まじか
出金しとこw
2020/04/04(土) 01:10:57.20ID:eKMhYENC
掘る掘る
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:11:39.55ID:dw4fjgNG
1ついいこと教えると、ここで止まります
2020/04/04(土) 01:12:01.60ID:z8WMGNKF
ビットコイン終わったら
僕ら何であそべばええんや
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:13:01.78ID:p3xoA8y2
レバレッジ2倍は、金融庁の審議会参加者1人の意見
ツイッターで偉そうに告白してた
パブコメで大量に批判来たのに、金融庁は無視
糞すぎるわ
2020/04/04(土) 01:13:53.97ID:XtoLxe5H
下ひげつけるまで誰も買い上げないやつきてんね
2020/04/04(土) 01:15:06.57ID:lKWx33Wf
>>65
相変わらず結論ありきの国だな
パブコメだって結局支持団体ややらせで自分たちのしたいこと言わせて取り上げるだけだろ
小泉のタウンミーティングやらせ時代から何もよくなってない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:15:34.88ID:cxv9k0UW
仮想通貨って株と違って、税金払う時に損失3年繰り越せないってマジなのですか?
2020/04/04(土) 01:16:35.93ID:dyYexf4c
>>67
(´・ω・`)というより
仮想通貨に円を流したくないんだろうね
2020/04/04(土) 01:18:29.95ID:z8WMGNKF
都合悪いんだろうな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:18:52.12ID:p3xoA8y2
仮にビットフライヤー廃業しても、分別管理してるから、顧客資産は問題ない
クラウド使用料、好業績時代に雇った大量の高給社員と高額なオフィス賃料は、さらに出来高減ったら払えないと思う
いずれFX手数料有料化するだろうが、さらに客が減るだけ
2020/04/04(土) 01:19:41.66ID:NMwVUOpI
ここはなかなか抜けんかもね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:21:08.43ID:BDCUo3aR
ビットフライヤーヤバいの?マジで金引き上げたほうがいいのか
2020/04/04(土) 01:21:51.95ID:fConD4Cw
風説の流布ってまだ合法なんだっけ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:21:55.71ID:BDCUo3aR
>>72
なんか軽く抜けそうなんだけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:22:05.40ID:Y275L2jg
ビットフライヤーなんかしたの?
2020/04/04(土) 01:22:37.53ID:MtnhvkmA
セリクラの形になってきた
2020/04/04(土) 01:22:44.72ID:OyTTFrNZ
週足見る限り15万コースも十分ありえる波形だしレバ規制されてもなんとかなるさ
まあ15万まで下落したら回復するのに数年はかかると思うけど
2020/04/04(土) 01:22:54.91ID:4l7drp4Z
ストーンってね
2020/04/04(土) 01:22:57.82ID:hpjMe+eL
>>63
適当なこと言いやがって
2020/04/04(土) 01:23:14.12ID:dyYexf4c
(´・ω・`)しかし、、5月になったら
全ポジ強制決済なのか
単純に維持率さがるだけなのか、、
取引所次第だが、、、

5月前に2倍になって維持率ヤバい人大丈夫かね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:23:28.73ID:p3xoA8y2
金融庁は、単に無能なだけだと思うよ

審議会に呼ばれる専門家も仮想通貨取引したことすらない素人
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:23:39.09ID:WhC0pWHE
買いたいな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:24:51.57ID:6rK4l+X+
酷いな21時からずっと陰線かよ
2020/04/04(土) 01:24:57.33ID:4l7drp4Z
76.5Lマン大丈夫かな?ちゃんと損切りしてショート入れたかな?心配だわw
86靴磨き
垢版 |
2020/04/04(土) 01:25:01.07ID:AISegl6J
72.9で1枚買いました!
下がったらまた買います
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:25:30.18ID:WhC0pWHE
両建てとかいうのやってみたい
2020/04/04(土) 01:25:32.80ID:OCby5ItV
あ・・・ロング号降りるタイミング逃した
2020/04/04(土) 01:25:53.44ID:/LTH35vD
全然リバらずダラダラ下がる死ぬわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:27:21.43ID:cxv9k0UW
71.8万で買えちゃったw
やすw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:27:25.75ID:Y275L2jg
ここでロング(エア)
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:27:27.88ID:BDCUo3aR
2017年にバブったときにはまさかビットコインがこんなに斜陽になるとは思わなかったよな
日本だけかもしれないけど
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:27:30.70ID:DIq3CC0D
なんでこんなダラ下がりしてんの?
2020/04/04(土) 01:27:33.40ID:z8WMGNKF
ルーティンだな
土日めちゃくちゃ下がったコインを拾う。
月曜上がった頃に売る。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:28:40.05ID:DIq3CC0D
70万割ってから考えるか
2020/04/04(土) 01:29:04.50ID:JyKNNS4o
さんざん揉んだこのへんか6499くらいまでもどっかな
2020/04/04(土) 01:29:59.72ID:o5yfQ8ue
今更だがこれダウと連動してんのか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:30:03.02ID:BDCUo3aR
>>88
墜落しながらロング号ずっと乗ってたの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:31:02.21ID:Y275L2jg
あがってきた?
2020/04/04(土) 01:31:13.70ID:z8WMGNKF
買い煽りすごかったもんや
2020/04/04(土) 01:32:14.07ID:z8WMGNKF
70万割ったら利益確すべ
2020/04/04(土) 01:33:23.07ID:Tb+9QM9N
>>78
そこまで行ったら回復しないで死ぬやろ
2020/04/04(土) 01:34:40.20ID:OCby5ItV
ドルで見たらまーーた6666付近かよw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:34:45.71ID:cxv9k0UW
リバってきたな、6500は抵抗するところだったな
2020/04/04(土) 01:35:05.85ID:MtnhvkmA
72万2000でロング
2020/04/04(土) 01:35:08.00ID:dyYexf4c
(´・ω・`)71だったかな?うーん、、まだ時間早いような
2020/04/04(土) 01:35:44.33ID:OCby5ItV
>>98
失礼だなw
66.6万Lだよ
2020/04/04(土) 01:35:48.76ID:JyKNNS4o
底取れたけど戻りもつよいしこのままリバきわどいなー
2020/04/04(土) 01:36:32.23ID:z8WMGNKF
>>107
ええなぁ
2020/04/04(土) 01:36:50.80ID:4l7drp4Z
今もしキンペーがデジ元やめまーす。ビットコイン 取引okでーすって言って更にアメリカでETFの承認受けたら仮想通貨第二次バブル期来るのになぁー
2020/04/04(土) 01:39:01.20ID:Tb+9QM9N
>>110
デジ元もデシ円も人気なく失敗に終わりそうなんだよなあ

そしたら仮想通貨見直される気はする
全てはデジ$次第
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:39:04.19ID:BDCUo3aR
ビットコインはエコじゃないからなあ
2020/04/04(土) 01:39:10.05ID:4l7drp4Z
思ったより掘らんな。68万まで貫くと思ってた
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:39:18.92ID:XQk9ifkn
買い煽りと売り煽りが大量にわいてきたころ(相場に振り回されるアホ)が反転のサイン
2020/04/04(土) 01:39:42.79ID:VBD1W5S6
>>103
外人は666が好きだから
奈良県民もw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:39:53.00ID:p3xoA8y2
金融庁の審議会で、2倍を主張したのは、実は私です。
米国のCMEやEUが2倍に規制している中で、
日本だけが4倍にする正当な理由が見当たりません。

中島真志 (@nakajipark) November 21, 2019
CMEを基準にする日銀出身のこいつのせいでレバ2倍
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:40:58.90ID:BDCUo3aR
>>115
大阪人は555
2020/04/04(土) 01:41:05.03ID:ycYU3dv0
ゲロ吐きそう如意棒
2020/04/04(土) 01:41:07.11ID:zhBF62BX
酒飲んで寝てたら暴落してんだけどなんで?
2020/04/04(土) 01:41:08.24ID:k/TMVOxZ
微妙なとこで止まった
2020/04/04(土) 01:41:38.66ID:OCby5ItV
>>115
なんで奈良?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:41:42.59ID:0jFysgng
東京都でインフルエンザ関連死が急増しています。

国立感染症研究所によると、2020年は平年よりも少ない傾向が続いていましたが、9週間目からインフルエンザ関連の死亡者数が急激に跳ね上がったとのことです。
インフルエンザ関連死が急増した原因は不明ですが、タイミング的に新型コロナウイルス関連で連動した可能性があると見られています。

アメリカでも新型コロナウイルス関連死をインフルエンザとして計上していた時期があり、それと同じようなことが東京で起きている可能性があるということです。
今年のインフルエンザの感染者数は平年よりも少ないことから、インフルエンザ関連死だけが増加するのは不自然で、この詳しい内訳も調査する必要があるかもしれません。


インフルエンザ関連死 国立感染症研究所
https://www.niid.go.jp/niid/ja/flu-m/2112-idsc/jinsoku/1852-flu-jinsoku-7.html

少し前にインフルの検査中止になってるって話出てたよな
2020/04/04(土) 01:42:46.25ID:JyKNNS4o
すげえもんだところからの反発だから迷ってる感じはっきりしろ
2020/04/04(土) 01:42:52.99ID:NMwVUOpI
土日は上下3万幅で動くくらいか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:42:55.70ID:n0m3v27x
もうちょい下で幸せロング号乗りたいんやけど
次は76.5万も78万も三回目のアタックやから抜けるやろ
2020/04/04(土) 01:43:32.93ID:hGntjouD
良かった
買わなくて
また30万くらいまで下がるのかな?
これ、下向きで半減期終わって株価連動したら偉い事になりそう
ショートでしか入れない時代突入かな?
2020/04/04(土) 01:44:15.54ID:dyYexf4c
>>111
(´・ω・`)同じブロックチェーン技術使うなら
法定コインが台頭した時に
それこそハッシュレート高いビットコインは
金扱いになるんでは?と考えた事はある。
もちろんそれまでビットコインが健在なのが前提だが
2020/04/04(土) 01:44:21.31ID:lKWx33Wf
薄く現物買ってみた そりゃ5900ドルまで待ちたいけどな 半減期厨のお買い上げとインチキを考えると欲張らないほうがいいかなと
ビットコスト平均法や
2020/04/04(土) 01:47:29.19ID:r8btrtYI
>>114
確かにそうだね
2020/04/04(土) 01:47:46.59ID:VBD1W5S6
>>121
仕事で全国行くけど奈良が圧倒的に車の666ナンバーが多いと思う
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:51:45.51ID:cxv9k0UW
ビットコインプロ教えてくれ
副業って言い張れば、3年前までの損失は繰越で計上できるんよな?
2020/04/04(土) 01:52:49.57ID:4l7drp4Z
>>127
コロナショックの前にETFの承認受けてたら絶対にイナゴってた。心からそう思う。惜しかったわーワシの1ビットが100キロの金に化けてた筈だわ
2020/04/04(土) 01:53:19.73ID:z8WMGNKF
見事なヨコヨコ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:56:56.40ID:DIq3CC0D
爆上げきてるやんけ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:56:59.87ID:n0m3v27x
スルスルスルーて上がる
2020/04/04(土) 01:57:06.29ID:JyKNNS4o
ぼっきしたけど
2020/04/04(土) 01:57:42.45ID:z8WMGNKF
まじ勃起で草
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:57:53.71ID:n0m3v27x
結局上でした
2020/04/04(土) 01:57:53.72ID:OCby5ItV
戻り売りのタイミングなのか、それてもインチキリバくるのか・・・どちらを信じるかあなた次第!
2020/04/04(土) 01:57:55.30ID:NMwVUOpI
ショートカバーきたねぇ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:58:23.87ID:dw4fjgNG
ほら、いった通り一旦止まっただろ?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:58:55.12ID:JP0AJAq1
ショートでOK
2020/04/04(土) 01:58:58.68ID:dyYexf4c
(´・ω・`)微妙、、
2020/04/04(土) 01:59:02.89ID:tTr56O73
2時過ぎ大暴落です
2020/04/04(土) 01:59:04.01ID:m/nzbsMj
もう一回さがって上だな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 01:59:05.78ID:uK5M7WvO
2時だ

衝撃に備えろ=!
2020/04/04(土) 02:01:06.61ID:IPDc8vMb
何上がってんだよ
またインチキか?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 02:01:07.25ID:n0m3v27x
こうなったらなかなか下がらん
2020/04/04(土) 02:01:17.72ID:VBD1W5S6
バイアグラが足らんのー
2020/04/04(土) 02:01:23.37ID:JyKNNS4o
>>141
いったん止まるどころか勃起されてますが・・・
2020/04/04(土) 02:02:10.32ID:VBD1W5S6
スゲー買い来てるな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 02:02:16.57ID:dw4fjgNG
>>80
まさかロング解消してないだろうな?
2020/04/04(土) 02:02:26.89ID:5v8Fgb3f
ほんとに飛ぶかこれ🤔
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 02:04:01.24ID:h4iU0I+X
72でUターン言うたやろ。
簡単過ぎやん。
2020/04/04(土) 02:07:11.65ID:OCby5ItV
またここの辺でレンジするのかなー
はよ抜いてくれやテザー
お前らのインチキドルは飾りか?
2020/04/04(土) 02:07:12.16ID:OQ7XJfO0
ダウがリバってるのに連動中だろ
急落はテザーが止めるインチキ発動
2020/04/04(土) 02:07:21.37ID:o5yfQ8ue
まだ落ちる気配あるぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 02:07:54.11ID:cxv9k0UW
71.7万→73.4万利確
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 02:08:07.30ID:dw4fjgNG
>>153
半値戻しの74万近くで一旦利確

あとは、二分の一だよこれ
2020/04/04(土) 02:18:24.78ID:hpjMe+eL
>>152
はい。すみませんでした
2020/04/04(土) 02:19:46.09ID:ZKRuvI+2
Mex4時間足見るとそこまで悲観しなくていい気にはなるかもな
2020/04/04(土) 02:21:56.27ID:VBD1W5S6
トランプがつぶやいた
2020/04/04(土) 02:22:34.75ID:cOjy4iNx
クソスキャモード突入だな、寝るか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 02:24:29.46ID:sBIwdYHl
6993でSが大成功って思ってたら勃起上げするからマジ焦った。
ダブルトップ出来上がってるし、最初の上げで上ヒゲきっちりつけてるし、もう上げられないと思うけどな
5分雲が効いてるし、そのうち下がるだろう
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 02:27:49.30ID:GtDLYzbY
>>164
上突き抜けるで
2020/04/04(土) 02:29:31.49ID:JyKNNS4o
こういう時利確まような
さっきの7000からの下落もストップ微益でおわってしまったし
2020/04/04(土) 02:29:47.28ID:4mnTzOo+
まあ上げトレやしいずれ上がるやろ
168くこ
垢版 |
2020/04/04(土) 02:31:43.24ID:1hR+bIzA
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(つ🍦と)o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/04(土) 02:32:05.59ID:JyKNNS4o
そうこう書いてたら底からの6700Lストップかかりそうだわ
2020/04/04(土) 02:33:17.44ID:/LTH35vD
ダウと連動してるわ
2020/04/04(土) 02:46:25.47ID:x16irw8V
どうせ上がるんだから早く上げて欲しい
2020/04/04(土) 02:51:01.54ID:tTr56O73
人いないね
2020/04/04(土) 02:51:28.82ID:z8WMGNKF
ここで寝るのこわいわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 02:54:31.92ID:AKhEm1og
イメージはできた、こうでこうでこうだー
http://get.secret.jp/pt/file/1585936410.png
175くこ
垢版 |
2020/04/04(土) 02:57:36.88ID:1hR+bIzA
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(つ🍩と)o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 03:01:22.38ID:n0m3v27x
幸せロング号に乗って寝るわ
おやすみ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 03:09:09.33ID:P19gvC+8
ゴミだなぁ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 03:13:31.93ID:+RY0U2tj
ここから一気に上がらんだろうな。
ガチホしてるから120万くらいまでは一年かかろうとも構わんわ
2020/04/04(土) 03:16:59.71ID:JyKNNS4o
なんかまたあがりそうだなこりゃ
180くこ
垢版 |
2020/04/04(土) 03:19:05.78ID:1hR+bIzA
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ🥛🍿)
              uーu'
2020/04/04(土) 03:20:04.39ID:e0DZHIRc
幸せ和汁号に飛び乗ろう
2020/04/04(土) 03:30:08.15ID:FP0UbACG
こっからナイアガラ
2020/04/04(土) 03:37:07.72ID:lKWx33Wf
びっくりするぐらい昨日の再放送になってるな
2020/04/04(土) 03:48:08.28ID:DRyT8NaP
また上がるんか?
2020/04/04(土) 03:49:51.47ID:lKWx33Wf
あーあ原油コイン買っときゃよかった
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 03:51:02.91ID:P19gvC+8
絶望が足りんな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 03:51:50.24ID:sBIwdYHl
ちょいと安易にショートしてしまったな
寝たいから損切りしようかな 迷う
1時間足の雲で下がってほしいが難しいか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 03:53:34.77ID:ePdRlykf
>>185
原油コイン?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 03:54:34.88ID:ePdRlykf
>>131
仮想通過の損失は繰越無理
190くこ
垢版 |
2020/04/04(土) 03:54:51.39ID:1hR+bIzA
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)原油爆益にゃち♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/04/04(土) 03:58:39.96ID:Gf9H6HZW
>>12
エイプリルフールって知ってるか?
2020/04/04(土) 04:00:43.99ID:JyKNNS4o
よこよこからの戻り売りS入れたやつ担がれるパターンかね
ぎり指値届かずL入れなかったからノーポジで寝るわ
じゃあな
2020/04/04(土) 04:03:45.80ID:P0yU3F5t
上がってる
2020/04/04(土) 04:05:32.61ID:z3HffZ1e
7000まで戻せたらブチ抜き、無理なら急降下か
2020/04/04(土) 04:09:18.92ID:W/pysZU4
BF動いてねえと思ったらまたメンテかよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 04:10:24.09ID:hOE8txk/
4時間足
197くこ
垢版 |
2020/04/04(土) 04:11:16.85ID:1hR+bIzA
ダウ原油ビットコ
セリクラからの爆億余裕にゃち♪
一生に一度の大相場勝ち取ったにゃち♪

彡 ⌒ 🎀
( ´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)  
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
2020/04/04(土) 04:12:22.71ID:P0yU3F5t
>>195
知らなかった?
朝4時から15分間は毎日メンテですよ
2020/04/04(土) 04:13:43.69ID:5FvapcEq
>>197
スクショ見せろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 04:13:57.31ID:HWZCugO4
いい気持ちで寝ているショーターを焼く時間だな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 04:15:20.89ID:XQk9ifkn
くこっていつも爆益って言ってるけど自慢したいんか?
それならスクショ晒してこっちを羨ましがらせて
2020/04/04(土) 04:18:28.04ID:KMZti/Yr
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 04:21:16.55ID:FfwxtCtp
米国大使館が自国民に帰国促し始めたからそろそろかな
204くこ
垢版 |
2020/04/04(土) 04:22:35.95ID:1hR+bIzA
.             彡 ⌒ 🎀くこはそんな事しないにゃん
             (。`へ´。).
             (   📛)
              uーu'
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 04:43:20.56ID:XQk9ifkn
なら爆益爆益っていつもうざいだけだからやめろや
2020/04/04(土) 04:43:59.04ID:mNIfHCGn
くこちゃんかわいいよね。
207くこ
垢版 |
2020/04/04(土) 04:44:34.13ID:1hR+bIzA
.             彡 ⌒ 🎀やめるにゃん
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
2020/04/04(土) 04:45:08.89ID:WtDp2jqg
昨日の朝と同じ価格かあ
2020/04/04(土) 04:45:33.23ID:sFcEOJ84
こいつはハゲキの亜種だと思ってる🕺
2020/04/04(土) 04:46:50.07ID:19wBLgdq
爆益どころかエアトレやろ
2020/04/04(土) 04:48:22.82ID:6a2iySE7
素人ショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
2020/04/04(土) 04:49:04.97ID:6a2iySE7
>>1
突っ込みショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
2020/04/04(土) 04:49:58.07ID:6a2iySE7
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ

ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ

マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 04:54:03.61ID:IAK3kDis
>>211

ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。

ビットコインは安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/04(土) 04:54:49.53ID:IAK3kDis
>>211

ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/04/04(土) 04:55:17.02ID:IAK3kDis
>>212

米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/04(土) 04:55:51.23ID:IAK3kDis
>>211


米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/04(土) 04:56:22.79ID:IAK3kDis
>>212

ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 04:56:55.13ID:IAK3kDis
>>212
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/04(土) 05:05:30.89ID:IAK3kDis
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 05:05:47.18ID:DIq3CC0D
爆上げきてるやんけ
2020/04/04(土) 05:07:12.06ID:IAK3kDis
>>220

ビットバンクが先んじて見せ玉や仮想取引などの相場操縦に口座凍結等の罰則を与えるように規約を変更した。しかし、株式のような、取引所が相場操縦を見逃しても何ら罰則がない。あと一社だけが行っても焼け石に水
2020/04/04(土) 05:15:38.60ID:OCby5ItV
ずいぶんな勢いで下げられたからこの程度上がってもなあ
信用できない
2020/04/04(土) 05:16:08.52ID:eeruZD2N
あら、一気に下がる
2020/04/04(土) 05:17:43.62ID:5mQO7NtR
しばらく様子見しようかな
2020/04/04(土) 05:23:48.28ID:9V3962Yi
もうゾンビモードじゃんこれ
2020/04/04(土) 05:50:49.50ID:P0yU3F5t
下痢
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 05:51:24.73ID:fsrBi9VH
くそむかつくさげかた
2020/04/04(土) 06:02:10.41ID:P0yU3F5t
70割りたいみたいだね
2020/04/04(土) 06:09:44.78ID:lKWx33Wf
ここからヨコヨコなったら本当に昨日と同じ展開
2020/04/04(土) 06:13:15.63ID:IOmzNGdw
なんで夜中にちょい戻したんや...
2020/04/04(土) 06:24:00.21ID:cf5JQarA
株でもそうだけど、アナリストとか言う奴らの予想当たった試しないな
上がってると「強気相場再開か?」みたいなこと言い出すし、下がってると「底打ちはまだか」とか言い出す
誰とは言わんがプロとしてアナリストやってる人でもこれだもんな
チャートとかマルチタイムで見てないのかな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 06:25:47.12ID:XQk9ifkn
ここと変わらんな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 06:35:16.69ID:gV8Tyyg5
DMMスプレッド上昇中。警戒せよ。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 06:46:42.65ID:BfyMK3s4
DMMなんて糞取引所は誰も使ってないから安心しろ
2020/04/04(土) 06:47:23.40ID:0/AgHi6Q
お前らチャートみればわかるが69万までダブルトップで下がるぞ
先週のチャートとパターンが一緒やで
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 06:48:25.29ID:ZktZe3lr
なんでおれがショートすると下げ止まるんですか?
1時過ぎにS入れたら完璧な底ショート。。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 06:54:46.36ID:WhC0pWHE
69万まで下がったあとは
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:04:34.07ID:GYwBB56f
今日は調整日ですか
ヨコヨコですか
えろい人教えて
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:05:45.54ID:3Ewks266
DMMスプ1700で固定しとるw
2020/04/04(土) 07:07:23.11ID:eeruZD2N
なんで1700で固定にしたんだろね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:12:55.39ID:k9gcn0j4
DMM使ってる靴磨きがいるから儲かるんやろ?DMMユーザーは生け贄や
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:23:50.94ID:LJx4hX/j
ショート一択
2020/04/04(土) 07:26:21.78ID:SDd8kvHZ
東京マジで封鎖すると思うっていうか封鎖してないのがおかしいレベルなんだけど
封鎖したら値動きはどうなると思う?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:27:07.61ID:73UktNKi
東京封鎖したら日本経済終わるよ
2020/04/04(土) 07:27:35.51ID:lKWx33Wf
パチンカスマネーが流れ込んでムーンする
2020/04/04(土) 07:29:13.28ID:nWPibbZY
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/04(土) 07:29:17.97ID:SDd8kvHZ
ニューヨークは感染者700人で封鎖したからな
もうこの瞬間東京は封鎖してない時点でおかしいレベルだし
2020/04/04(土) 07:29:22.55ID:eeruZD2N
言うて既に各国で各都市封鎖してビットコインはこの値動きだよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:32:08.29ID:qWL+fGlA
各国封鎖してこれだし東京だけで大して動かんだろ
2020/04/04(土) 07:32:10.70ID:nWPibbZY
潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/04/04(土) 07:32:32.49ID:ZPK3QbU1
安倍ちゃんの非常事態宣言出さないのは株が底打ちした感を定着されてるんか?さすがに崩れるぞ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:46:52.55ID:GYwBB56f
今日は下げそうだな
うすくショート入りました
2020/04/04(土) 07:53:39.25ID:OCby5ItV
>>244
日本人が手じまいして下がる
2020/04/04(土) 07:53:49.66ID:GLBmkeOI
68万まで下がるマン
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 07:55:19.23ID:ZktZe3lr
今年300万負けてるおれがショートしてるから絶対下がらないよ?
おれが損切りしたら下がると思う
2020/04/04(土) 07:59:17.21ID:0/AgHi6Q
dmmで勝ちまくってたけどオススメはしない
2020/04/04(土) 07:59:31.48ID:OCby5ItV
75万抜けて定着しないと厳しいかぁ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 08:00:21.03ID:k9gcn0j4
DMMまじで許さん。絶対許さん。
2020/04/04(土) 08:00:22.85ID:OCby5ItV
>>256
3年で300万負けてる俺のLと勝負だ!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 08:00:44.55ID:8RgWG/er
76.5Lの者だがお前らいい加減なこと言いやがって腹立つ
そんなに煽って楽しいんかよ
もうショートして放置する
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 08:01:00.47ID:uplWdzas
DMMだけは使ったら行けない。
2020/04/04(土) 08:01:27.65ID:lvAlHnyC
Zaif もね
2020/04/04(土) 08:06:07.19ID:R1DzAbge
ここからはリバればリバルほどアルトが美味いなw
2020/04/04(土) 08:06:59.72ID:0/AgHi6Q
アルトコインはまだ底じゃないぞ
2020/04/04(土) 08:09:25.93ID:GLBmkeOI
DMMはちょっと
2020/04/04(土) 08:10:51.61ID:5v/yL8tj
ほっとけば7000も超えられるんじゃね
だんだん底上げてるし
2020/04/04(土) 08:11:28.49ID:JyKNNS4o
日本の取引所よりMEX動き速くてむずいけどMEXでいいやん
2020/04/04(土) 08:12:06.24ID:N7/rtb+8
くこでロング号乗車
270値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/04(土) 08:13:14.17ID:9ai0/7lQ
おは
しばらくはレンジっぽいよね
2020/04/04(土) 08:13:30.03ID:IOmzNGdw
まだロング号なんて言ってるやつおんの?w
2020/04/04(土) 08:14:56.79ID:eeruZD2N
ロング号は深夜便だから昼間は来ないよ
2020/04/04(土) 08:15:50.92ID:0/AgHi6Q
一応底値は上がってるけどどうせ上げてる連中は半減期前に一気に抜けるからな
2020/04/04(土) 08:16:28.97ID:N7/rtb+8
そうか?
3月からはゆっくりかもしれんけど上目指してる感じするけどなあ
2020/04/04(土) 08:16:33.15ID:OCby5ItV
よく見たら1時間足とかダブルトップじゃね?ダメじゃね?
2020/04/04(土) 08:16:49.72ID:AZDPlTCY
あーこれ、完全オワだね
フルレバショート
2020/04/04(土) 08:18:35.27ID:N8lnTX5R
素人がダブルトップに見えると言うことは成立しないだろうね
君たちの逆を行けば勝てる
2020/04/04(土) 08:21:18.32ID:SDd8kvHZ
※ヒント 

半減期前で上がらなかった歴史はない
2020/04/04(土) 08:21:34.36ID:xZPWjQo4
これでまた夜まで値動き死ぬんだろうな。朝から夜まで激狭レンジ
21時から朝までは乱高下、先月からこればっかだわ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 08:22:53.24ID:92g2GHIj
日足、4時間足、長期でみたら何度見ても上げ一択
2020/04/04(土) 08:24:32.87ID:34Qz0Duy
底打った感あるな
2020/04/04(土) 08:26:33.62ID:2e3FxjiA
ここでWボトム作ってもういい加減レンジ↑いこうぜテザーさんよ
どうせ破綻してもバックれるつもりなんだろうから10兆でも20兆でも発行しまくりゃいいんだw
2020/04/04(土) 08:28:26.41ID:0/AgHi6Q
>>278
でどこと比べて上がるの?先月よりも低いけど
2020/04/04(土) 08:38:24.35ID:faNkBC4U
半減期って今回で3回目じゃん
売り圧は減るけど何でもありだろ
2020/04/04(土) 08:43:00.65ID:AZDPlTCY
チャート的には
66
かなあ〜♪

その後は
42?
2020/04/04(土) 08:44:58.54ID:etl4Vd5s
ヘルプミーヘルプミー早く助けてくれ幸せロング号〜
お前らが80超えると煽るから75でポジったら降りられなくなった
ヘルプミーヘルプミーヘルプミー
2020/04/04(土) 08:46:28.04ID:lKWx33Wf
半減期で上がる理屈は、採掘できる量が半分になる→BTCの希少価値が上がる&弱小マイナーが撤退=売り圧低下 ってことだが、
半減期になったら即価値が倍になるらしい!なんて考えで爆上げするのも限界って気するな
ここ数日の爆上げがそれでもうピークに達してる可能性すらある
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 08:48:18.28ID:PMI2iD0g
>>285
素人かよw
2020/04/04(土) 08:51:21.29ID:1MnVkkRi
>>278
それゃ40マンまで下落したから上がるべよ、半減期なんて関係ねーよ
2020/04/04(土) 08:52:13.08ID:lOeqRYh1
上がりたがってる感はあるよな。
ビットコのプライドと言うか、
ある一定の価格帯は守りたいと言うか。
2020/04/04(土) 08:53:18.91ID:oMkYI1uU
くこでショートマシマシ
2020/04/04(土) 08:54:49.61ID:0/AgHi6Q
そもそも今も需要で上げてるわけじゃない
暴落させて安値で仕込んでまた暴落させる
このシナリオのための暴落とリバウンド上げであって上げてる連中はまた短期で消えるからまた暴落して次のバブルまで繰り返すだけ
2020/04/04(土) 08:54:50.68ID:1MnVkkRi
次の半減期がくる頃、40マンから80マンまで上がった、過去のチャートを見てみろ!とか言うヤツが出るんだろうな
2020/04/04(土) 08:58:36.66ID:PD2O8lsJ
お前ら未だにチャートとか見てんのか?
2020/04/04(土) 09:02:00.43ID:1MnVkkRi
>>294
バカは、見ないらしい
2020/04/04(土) 09:04:05.38ID:JyKNNS4o
絶妙なタイミングでL入れたけどまた微益ストップ
スキャって割り切って欲張らん方がええのか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 09:04:58.02ID:ih2U60Y+
無慈悲なよこよこがおんどれらを襲う
2020/04/04(土) 09:05:04.12ID:OCby5ItV
>>286
まだそんなに高くないだろ?
捻挫くらいで済むから飛び降りろ
2020/04/04(土) 09:10:25.46ID:OCby5ItV
日足の雲薄いとこ突き抜けていかねえかぁ
2020/04/04(土) 09:17:22.88ID:PD2O8lsJ
今日明日であげれねーと雲下までいっちまうぞ
2020/04/04(土) 09:21:14.43ID:ZPK3QbU1
上げ続けてきた逆であそこでS持っておけば展開もある
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 09:26:24.71ID:13IIh46o
土日って大口様も休みなのか
大体ヨコヨコだよね
2020/04/04(土) 09:29:09.76ID:xZPWjQo4
レバ二倍規制って取引所は死ねよって国から言われたような物だな
CMEに見習い二倍にすると言いながら税制は日本独自の約50%課税だし
日本市場はお先真っ暗だな
2020/04/04(土) 09:31:13.42ID:s5tHMWbF
土日暇すぎて株為替からやってきました。お試しL10枚。
2020/04/04(土) 09:33:13.19ID:1MnVkkRi
嫌なら仮想通貨辞めなさいっと事だろうね。国から言わしたらそんな資産の裏付けがない投機目的の仮想通貨に投資するなら税制面、投資家保護が行き届いた株や為替に投資しなさいと言う事だね。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 09:38:21.36ID:XE0qmQ8o
75万くらいまで上がれんかな。ショート入れたい
2020/04/04(土) 09:39:16.10ID:NJnHYqn3
仮想通貨で中国に資産献上しろジャプーども
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 09:41:10.10ID:rD1LET1a
土日の昼間に爆あげしたことある?深夜に爆下げはよく見たけど。
2020/04/04(土) 09:41:49.49ID:9oGZA39a
今のうちにビットコでたくさん稼いでダウ先やるんだ
2020/04/04(土) 09:49:02.02ID:a9G3C1OP
日本の取引所ってただの換金所になりそうだな。円→btc→海外送金
そして増えたbtcを日本取引所に戻し換金。こうなった潰れるな
311値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/04(土) 09:49:52.69ID:9ai0/7lQ
ほとんど全ての金融資産が下げっぱなしの中でビットコだけ底堅いどころか上がってる
予想外だけど存在感示しちゃってるよね
2020/04/04(土) 09:51:00.49ID:JyKNNS4o
また短期保ちあいか
最近上ばっかだけどどうなんやろな
2020/04/04(土) 09:52:41.04ID:AZDPlTCY
>>309
仮想通貨の一発狙いやるくらいなら米株の個別ギャンブルの方が良くね?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 09:52:51.00ID:uJFm1CiS
>>284
しかも1回目はまだ仮想通貨なんて誰も見向きもしなかった頃で1枚1000円くらいだったし
2回目もまだ5万円くらいだったからな
ほとんど参考にならん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 09:55:33.50ID:O56L4IQl
世界共通通貨、ブロックチェーン、所持自由、
価値は多数決
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 09:56:45.79ID:O56L4IQl
世界共通通貨、ブロックチェーン、所持自由、
価値は多数決
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 10:01:03.09ID:XE0qmQ8o
やっぱり一旦上がるんだな
2020/04/04(土) 10:02:51.26ID:pe0MrIbq
>>311
金も原油も上がってるわ
2020/04/04(土) 10:03:35.15ID:N7/rtb+8
正直な感じとしてショーター号は降りといた方がいいぞ 半減期とかじゃなくてトレンド上に変わってる
2020/04/04(土) 10:05:28.53ID:dcrb7n/Y
爆上げシグナル出てるな
これは窓埋めるだろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 10:06:35.04ID:AKhEm1og
4月5月は上がるって決まってるんだー
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 10:08:25.27ID:13IIh46o
爆下げ来る?

米雇用3月70万人減 減少は9年半ぶり、失業率も悪化
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57667330T00C20A4000000/
2020/04/04(土) 10:10:19.89ID:N8lnTX5R
ショタ郎また敗北か
2020/04/04(土) 10:10:36.37ID:5ph+dEC0
>>313
今そんな株やったらビットコより無価値になる可能性あるぞ
2020/04/04(土) 10:12:32.63ID:r8btrtYI
sいれてみた
2020/04/04(土) 10:13:27.03ID:8eLQG5v1
>>132

>>110

ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。

ビットコインは安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 10:14:10.35ID:kLWkZ8aL
乞食で貰った0.1btcがすでに0.24
ビットコイン簡単すぎる
月曜爆上げでさらに儲かる
2020/04/04(土) 10:14:23.44ID:8eLQG5v1
>>132

>>110

米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/04(土) 10:15:00.02ID:8eLQG5v1
>>328

ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/04(土) 10:15:32.45ID:8eLQG5v1
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/04(土) 10:15:51.84ID:8eLQG5v1
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/04/04(土) 10:16:55.53ID:8eLQG5v1
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/04/04(土) 10:18:48.19ID:8eLQG5v1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/04/04(土) 10:20:24.57ID:8eLQG5v1
>>1-9


ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/04/04(土) 10:24:27.37ID:JyKNNS4o
>>327
調子乗ってすぐ溶かしそう
2020/04/04(土) 10:30:54.85ID:r8btrtYI
そろそろ69万まで下がりそうかな
2020/04/04(土) 10:34:20.27ID:P0yU3F5t
ロンガー逃げて
2020/04/04(土) 10:38:28.54ID:VWv9LWJp
帽子はショートしてるっぽいね
2020/04/04(土) 10:50:08.03ID:0/AgHi6Q
ここからダブルボトムで上がるかどうかだな
2020/04/04(土) 10:52:27.77ID:zhBF62BX
15分足はあがりそう
2020/04/04(土) 10:53:46.85ID:TDTSrzym
ビットフライヤーのログインボーナスと現金あわせて600円くらい入ってるわ
2020/04/04(土) 10:55:02.34ID:OCby5ItV
そろそろ心電図の動きでピクッと上に
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:01:44.58ID:BDCUo3aR
おはよう、教科書どおりのアセトラだから抜けて戻ったらロングでいいよね?
2020/04/04(土) 11:03:52.43ID:yeFAZ7HK
この週末でコロナ感染者倍増しそう。
今からショートしておく。
2020/04/04(土) 11:06:55.04ID:oS0gvpK2
69万までは下げたとして、
そこからが難しそう。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:07:14.87ID:92g2GHIj
正直、世情とか関係ないと思う
もし関係あれば そもそもここまで上がってないと思う
2020/04/04(土) 11:08:26.03ID:r8btrtYI
>>345
土日だし69からさらに↓とかもあるのかなぁ
2020/04/04(土) 11:09:28.34ID:ZPK3QbU1
>>346
触る人減ったからチャート操作しやすいんじゃないかと思ってるわ
2020/04/04(土) 11:11:31.53ID:WKvKS/7e
逃避通貨として買われてるんだけどな
2020/04/04(土) 11:12:21.82ID:FrB/4igj
コロナによるロックダウン、夏まで長引く気がするんだけど気の所為?
2020/04/04(土) 11:12:55.76ID:FrB/4igj
イタリアの死者数が高値更新してるの流石にワロタ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:14:53.48ID:92g2GHIj
どうなんだろうね?でもその割には上も下も固くて突き抜けないよね
低ボラ状態になってる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:15:00.73ID:BDCUo3aR
>>351
ワロエナイ
2020/04/04(土) 11:17:13.84ID:eeruZD2N
youtubeのトレーダーの動画でこれは見ておけってのありますかね?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:17:43.14ID:F4v1Dal8
なんでコロナ禍発生直後暴落したか説明できるやつおる?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:20:50.60ID:k3+Kxl26
>>355
キャッシュ需要でしょ(全然分かりません)
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:22:18.31ID:/ARXQwNn
>>355
投資家不安で検索
2020/04/04(土) 11:24:05.50ID:JyKNNS4o
レンジって踏んでお試しロング
2020/04/04(土) 11:25:57.08ID:ZPK3QbU1
暴落は原油と連動してんのがなぁ
2020/04/04(土) 11:27:38.15ID:FrB/4igj
>>355
米国株:企業の自社株買いの逆流、ファンドの売却
ビットコイン:知らん、雰囲気。
2020/04/04(土) 11:31:43.82ID:YNZVQ7bK
>>355
価格操作
2020/04/04(土) 11:32:17.81ID:WKvKS/7e
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールド
2020/04/04(土) 11:34:21.35ID:01FGNcDf
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】

◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加

アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

XRPは強くなってくる

XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。

基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/04(土) 11:35:26.84ID:KMZti/Yr
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🚀
2020/04/04(土) 11:39:35.65ID:lKWx33Wf
レンジのようで下トレ中の下降ウエッジに見える 上固いしヤバい気がするな
2020/04/04(土) 11:39:58.07ID:lKWx33Wf
上昇ウエッジだった
2020/04/04(土) 11:41:38.87ID:N7/rtb+8
おお、強い、売られても売られても落ちない、強杉る、こんな強いの始めてだわ
2020/04/04(土) 11:41:48.09ID:Md3Cfmby
また夜まで見るだけ無駄な時間か。もう半月くらい夜中しかトレード出来てないわ
2020/04/04(土) 11:41:57.41ID:P0yU3F5t
12時下げ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:51:09.22ID:wnmrbNTx
みんなで仲良くこのレンジで一生稼ごうぜ
2020/04/04(土) 11:53:10.81ID:yw8MB96Z
>>355
社会不安以外にある?
2020/04/04(土) 11:55:11.81ID:kLbLBS9z
これ素直にショートのチャンスよな
軽くしかはれへんけど
2020/04/04(土) 11:55:20.42ID:eeruZD2N
あーもうスプレッドが上がった
2020/04/04(土) 11:56:23.16ID:ycYU3dv0
くっそー
2020/04/04(土) 11:56:38.30ID:P0yU3F5t
大下痢くんぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:00:20.43ID:URXblkeF
アルトターン来るか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:00:24.54ID:IMTw6bI+
ノーポジだがチャンス到来やな
2020/04/04(土) 12:02:21.71ID:SjP+XJR0
いくら下げてももう5000台はないやろうなあ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:04:37.20ID:k3+Kxl26
下痢便投下
2020/04/04(土) 12:05:20.57ID:zhBF62BX
ビットコインもコロナに感染してしまったのだ
テザーという名の人工呼吸器で耐えている 
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:07:19.43ID:wnmrbNTx
幸せロング号もうだめぽ
2020/04/04(土) 12:07:57.51ID:k/TMVOxZ
74タッチするかな
2020/04/04(土) 12:08:12.94ID:MwUUJGGw
>>355
先物と一緒
2020/04/04(土) 12:09:54.48ID:N7/rtb+8
今日も夜からバィーンでアセトラ継続かもな これ抜けて9000までの窓梅行くチャートだよ
2020/04/04(土) 12:12:26.59ID:YeWrXO9Z
ここで買えない奴は後でもっと高く買うようになるな
2020/04/04(土) 12:13:30.83ID:cXdQCHhM
レンジ中に何を騒いでいるんや
2020/04/04(土) 12:13:57.78ID:h6uS8ck3
来週明けには84までは行くやろ
2020/04/04(土) 12:14:53.24ID:KMZti/Yr
うおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/04(土) 12:14:58.56ID:lFlnMZWP
ほんとすっか?じゃ俺もロング号乗ります!
2020/04/04(土) 12:16:10.88ID:ycYU3dv0
なんで上がらんの
2020/04/04(土) 12:18:38.22ID:O/5qo5Kw
幸せロング号はただいま急速燃料充電中です
充電が終わり次第発進いたしますので、不要不急のショートは控え速やかにご乗車ください
2020/04/04(土) 12:18:45.74ID:r8btrtYI
やっぱ、意見が別れだすと大きく動くよね
2020/04/04(土) 12:19:00.20ID:dTHmtrdw
6450→7000→下痢だろ
2020/04/04(土) 12:19:35.79ID:YNZVQ7bK
ダブルボトムじゃなくて三山コースか
2020/04/04(土) 12:19:59.13ID:DRyT8NaP
レバ10にしてから大勝ちは無くなったけど100%勝てて逆に退屈
大きく動かれたら負けるんだろうけど滅多に無いから大丈夫かと
2020/04/04(土) 12:20:01.89ID:zhBF62BX
日足だとダブルトップで下いきそうじゃね?上髭もでてるし雲も分厚くなる
半減期上げは今回あまり期待できないし その後の事実売り失望売りは普通にあるだろうから
つか日本も非常事態宣言出すかもしんないし現金化がここにきて加速の懸念あり

幸せロング号エネルギー不足により発進延期濃厚を示唆(´・ω・`)
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:20:08.51ID:wnmrbNTx
30万貰ったらビットコロングしてドライブ行くんだー
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:20:28.64ID:BDCUo3aR
69万の可能性もあるし乗れんわ
よく仕掛ける気になるな
2020/04/04(土) 12:22:07.33ID:r8btrtYI
>>393
俺もそう思うけど、6450→奈落へってなってくれたほうが嬉しいなぁ
2020/04/04(土) 12:22:21.81ID:9qUT40hq
>>397
貰えないぞ
貰えるのは非課税世帯or
非課税世帯並に収入が激減してそれを証明できたやつだけ
ほとんどのやつはもらえない
2020/04/04(土) 12:23:59.65ID:O/5qo5Kw
日本時間は買いのオーダー受付とアホショート溜めてまた夜から高度上げる様に見える
ロング号頑張れ👍
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:24:14.76ID:yJ/rP+zq
上下半日あれば勝負できる位置だからしばらくここにいるんちゃう
2020/04/04(土) 12:24:16.30ID:WKvKS/7e
安全資産デジタルゴールド押し目買い
2020/04/04(土) 12:24:27.21ID:YNZVQ7bK
>>400
どうせ反応見てるだけでしょ
2020/04/04(土) 12:24:55.88ID:01FGNcDf
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
406ペニス
垢版 |
2020/04/04(土) 12:25:10.92ID:xwgqGP9/
ビットコ勃起号に乗せたろか?✋✋
2020/04/04(土) 12:26:39.24ID:ZPK3QbU1
もっと素直に1段下げとけよって人
下げきれねーから上って人
72万強いから決着中々つかないな
2020/04/04(土) 12:26:46.18ID:WKvKS/7e
あのデジタルゴールドがこんなに安いなんて❤😍❤
2020/04/04(土) 12:27:09.16ID:JyKNNS4o
ここで買い増し・・は怖いな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:27:16.47ID:wnmrbNTx
最後は総理の判断で国民一律で安倍うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
下げてからの上げだな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:27:29.49ID:6rK4l+X+
またこのパターンの売り方か
本当にうざいな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:29:42.55ID:wnmrbNTx
俺たちにはテザーがついている!!!
ある程度下がったらロングでオケ
2020/04/04(土) 12:29:46.70ID:O/5qo5Kw
海外の有名インフルもここで下がらなきゃさらに上を目指すと言ってるよ トレビューのトレンドライン見ると105万までは上がるらしいとか
2020/04/04(土) 12:30:17.22ID:4SU8tncU
72万マンが来たら下がる、早く来い
2020/04/04(土) 12:32:05.12ID:O/5qo5Kw
まあ見てな👍
来週にはもう7000なんて底の底の真下になってるから
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:32:49.28ID:wnmrbNTx
72万は防衛隊は強力なのだ!!
こんなジワ下げ砲で割れるわけがないのである!!ビシッ!!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:33:53.87ID:cxv9k0UW
72万防衛隊来てんね
いつ復活したんやこいつら
2020/04/04(土) 12:36:13.98ID:tHoK0TTy
動かねーから花見でも出掛けてくるか
どうせしばらくヨコヨコだろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:38:35.56ID:yJ/rP+zq
2017年位からのチャート見てると70-100万辺りが落ち着くのかね
次の4年はどうなんだろうか
2020/04/04(土) 12:40:37.12ID:8/UWjGAi
チャートは軌跡でしかない
2020/04/04(土) 12:41:30.69ID:Wb1+FmsK
お試しで入った10枚が10万赤字。ここが底か?20枚買うぞーー
2020/04/04(土) 12:41:45.46ID:8/UWjGAi
チャートみて勝てるなら皆勝つだろ?
だら一切俺は見ない
2020/04/04(土) 12:42:28.93ID:pprfxIDY
ゴミ元東大生出番やぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:44:49.42ID:BDCUo3aR
>>422
勝つとは言ってないってか
2020/04/04(土) 12:44:51.21ID:r8btrtYI
>>421
130万の赤字になっちゃうかもよ
しばらく様子見するのおすすめ
2020/04/04(土) 12:47:47.57ID:ZPK3QbU1
インフルエンサー様たちはビシッと当てれば名声得られる場所ですよー
2020/04/04(土) 12:49:51.54ID:5CGxqR4Q
上がるか下がるかは、コロナ次第  
2020/04/04(土) 12:50:01.29ID:lKWx33Wf
テザー次第だろ 偶然あてるやつしかいなさそう
2020/04/04(土) 12:50:20.31ID:8/UWjGAi
雲の下限試すより上目指すやろ
このままジリアゲで時間足8〜10本掛けて
最後に勃起するからな
まぁ見てろ
2020/04/04(土) 12:52:01.43ID:Wb1+FmsK
>>425
嘘やろ?
為替10年戦ってるけど、ここで買い増しできんかったらあかんやろ。
ナンピンじゃなく買い増しな。

この土日耐えたら来週は7200ドルの攻防だよん。

あたったら名声ちょうだいね!
2020/04/04(土) 12:54:37.31ID:Wb1+FmsK
>>429
わかってるやん。
2020/04/04(土) 12:55:24.86ID:FZc3MEim
一万あげるのに資金どんだけいるんやろなぁ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:56:05.54ID:JTFK0z9c
https://gyazo.com/93d56d9f8621b4c051cf8d88f9027ddf
優しいおれが今後の展開教えてやるよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:56:10.26ID:ZktZe3lr
絶対あがるだろ!13時に爆上げ来なかったら
うんk食ってもいいわ
2020/04/04(土) 12:57:34.39ID:zhBF62BX
テザー最近無茶な発行してるよね これ以上さらにいけるもんなんかな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:57:39.52ID:5fw56hZT
>>434
お前いつぞやもうんこ食う言ってたやつだろ?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:58:02.96ID:5fw56hZT
お前ら上目線だからショートしとく
2020/04/04(土) 12:58:50.17ID:W/pysZU4
>>434
うんKってなに?
2020/04/04(土) 12:59:15.60ID:QFgw/UtU
あかんのか?
2020/04/04(土) 12:59:33.55ID:PLcZxVAk
またしばらくヨコヨコかね〜
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 12:59:37.20ID:ZktZe3lr
とりあえず、うんkしてくるわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:02:41.57ID:KgR/I1PM
>>441
それ食べろよw
2020/04/04(土) 13:03:09.95ID:8/UWjGAi
手まんk
2020/04/04(土) 13:07:00.74ID:yhd9I0Ho
食糞なめすぎ
あれは体調管理と食事管理を長期に渡って行ってようやくありつける聖餐なんだよ
素人は黙ってろゴミ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:07:35.85ID:ZktZe3lr
そうだそうだー
2020/04/04(土) 13:07:38.08ID:Wb1+FmsK
ほな、変わりにウンコ食べましょうか?食べたら名声得られる?インフルエンサーなれる?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:08:29.05ID:26LQ87hI
うんこは煮るのが一番美味しいよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:08:42.90ID:JTFK0z9c
4/1、4/2に日足で長い下髭、上髭出してるだろ?
こーゆうときのパターンはだいたいその髭の中でレンジが濃厚だからな
三角保ち合いが濃厚だろ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:09:45.26ID:ZktZe3lr
カレーに隠し味として入れるのが王道だろ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:11:54.74ID:7j8NmkOJ
見えた、ショートだ
2020/04/04(土) 13:12:14.20ID:ycYU3dv0
見えない
2020/04/04(土) 13:13:45.45ID:Wb1+FmsK
結局40枚買ったわ。
もう下がらんよ。
屁がよく出る。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:14:11.23ID:26LQ87hI
>>449
古いんだよじじい
2020/04/04(土) 13:15:37.99ID:9qUT40hq
このスレうんこ臭い
2020/04/04(土) 13:16:17.73ID:r8btrtYI
靴磨きさん、今後の見立てをお願いします
2020/04/04(土) 13:16:30.18ID:8ACwTm8u
俺は半身浴するときにウンコ入れるよ
457糞磨き
垢版 |
2020/04/04(土) 13:17:04.36ID:ih92yVhg
>>455
呼んだ?
2020/04/04(土) 13:17:48.64ID:r8btrtYI
>>457
え?
2020/04/04(土) 13:18:04.52ID:xoqyZutm
分足逆三尊か
2020/04/04(土) 13:20:55.38ID:UNYuuw9m
あと1週間ヨコヨコしてくれ
持ってるアルト噴きそうだ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:21:32.37ID:ZktZe3lr
爆上げ来たあああああああああああ(うんk回避w)
2020/04/04(土) 13:24:13.89ID:JyKNNS4o
こんなほいほい吹き上げる奴くるのかね
2020/04/04(土) 13:26:00.47ID:8ScsZ/76
どんな予想してもテザー発行した瞬間全部状況変わるからな
予想するだけ無駄だわ。アラート来たらロングの方が断然当たってる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:26:39.63ID:U/p/+T0F
現在、DMMつかってしまっております。
どこの取引所がおススメですか?
教えて頂ければと思います。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:28:00.79ID:JTFK0z9c
>>464
国内ならビットフライヤーかGmo
海外ならmexかバイナンスじゃねーの?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:28:25.52ID:U/p/+T0F
DMM
2020/04/04(土) 13:28:39.70ID:9qUT40hq
>>464
国内ならビッフラ
海外ならMEX
2020/04/04(土) 13:29:20.53ID:8ScsZ/76
>>464
バイナンスかbitmex以外ありえんだろ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:29:33.72ID:U/p/+T0F
>>465
ありがとうございます!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:30:19.67ID:U/p/+T0F
皆さんご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
検討してみます。
2020/04/04(土) 13:30:48.77ID:UmrBBRLy
なぜ皆さんビットコインなの?
472糞磨き
垢版 |
2020/04/04(土) 13:30:52.65ID:ih92yVhg
おぅ
2020/04/04(土) 13:31:21.95ID:YNZVQ7bK
テザー新に集団訴訟150兆円にのぼる
2020/04/04(土) 13:31:47.88ID:k/TMVOxZ
くるぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:32:02.64ID:U/p/+T0F
>>466
そして、これは私が間違えてコメントしてしまったものです。
はじめての書き込みですみませんでした。
2020/04/04(土) 13:32:12.97ID:r8btrtYI
>>464
俺もDMM使いの始めての8日目の初心者だけど、5月からはレバ2倍になるし、バイナンスにいこうと思ってる

DMM勝つのはなかなかムズいよね
2020/04/04(土) 13:32:29.85ID:cOjy4iNx
上も防衛隊いて草
2020/04/04(土) 13:33:08.83ID:4l7drp4Z
レンジで永遠に儲かる
2020/04/04(土) 13:33:19.56ID:ZKRuvI+2
アメ公があんだけチキってるわりにビットコ兄さんがここで踏ん張ってる以上
悪くないんでないかい
2020/04/04(土) 13:34:03.11ID:cc3F5Y/Z
>>476
ハイレバで焼かれるだけじゃwwwwwwww
2020/04/04(土) 13:34:28.37ID:ZKRuvI+2
>>434
スカトロ趣味はないのでうんこ味のカレー飲むので妥協されては如何か
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:36:24.99ID:kHY3p5ra
富裕層が金を買い占め、人々が金を手に入れることができないと気づいたら、それに代わって『デジタルゴールド』のビットコインに群がるだろう
2020/04/04(土) 13:37:50.99ID:DAtUm158
ロング号発進しましたね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:39:36.61ID:JTFK0z9c
税制面考えたら国内使う意味がまじでわからんよな
でも海外だったらビットコイン建てだから落ちる前に現金に変えんといけんから
海外使うなら国内で板取引のある取引所の口座開設しといたほうがいいよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:40:52.91ID:wnmrbNTx
幸せロング号にご乗船の皆様
新型コロナウィルスの影響で寄港しておりましたがまもなく出発いたします
大変長らくお待たせしました
快適な旅をどうぞお楽しみください
2020/04/04(土) 13:42:05.35ID:vdcjFYcp
このボラのレンジはうますぎる
2020/04/04(土) 13:44:41.21ID:r8btrtYI
>>480
そそ、くそスプレッドで一時は純資産額マイナス40%になっちゃった
今のところマイナス12%まで戻せて、14時頃にようやくプラスになる見込み(願望)
2020/04/04(土) 13:45:26.65ID:Md3Cfmby
>>484
海外でもステーブルコインに逃げたりmexなら1倍ショートにすれば
現金に退避した形になるから問題ないのでは?
2020/04/04(土) 13:48:32.52ID:wqMgJVXE
お前ら外へでろ
桜が綺麗だぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:50:06.15ID:l6GPjZ/O
コロナの影響で、中央銀行と法定通貨は衰退の一途をたどるだろう。その一方で、ビットコインなどブロックチェーン技術による暗号通貨が台頭する。

サトシナカモトがジェネシスブロックに刻んだことは、そう遠くないうちに世界各地起こるだろう。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:55:31.44ID:JTFK0z9c
>>488
じゃあ国内使う意味ないなまじでww
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 13:55:56.20ID:JTFK0z9c
>>489
コロナこわいじゃん
2020/04/04(土) 13:59:37.13ID:ih92yVhg
>>485
飛行船だっけ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:00:24.45ID:cxv9k0UW
DMMって使うメリットってなんかある?
スプレッドゴミって印象しかないんだが
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:00:44.94ID:sSmswWIS
爆上げとか爆下げとかいいから一生このレンジで細々と稼がせてくれ
2020/04/04(土) 14:06:02.96ID:9qUT40hq
>>489
自粛しろよ
2020/04/04(土) 14:06:56.04ID:cOjy4iNx
>>485
ショートポチッときました
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:07:30.59ID:JTFK0z9c
フィリピン外出たら射殺するとか言われてんぞ
2020/04/04(土) 14:12:30.49ID:wqMgJVXE
>>496
三密をさければいい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:12:32.93ID:zAO1bH2l
フルレバショート、罠検知!
2020/04/04(土) 14:15:32.04ID:az8akiUQ
一年後は、外には普通にウォーカー歩いてるんだぞ こえーよ
2020/04/04(土) 14:18:17.52ID:ZwZ/v2iV
すいません、初めまして。
まとまった臨時収入が入ったので
少しでも資産運用でしてみようと思うのですが、最初は新品とかじゃなくて中古のビットコインとかの方がいいですかね?
2020/04/04(土) 14:18:18.91ID:CWeR6cPn
上げもテキパキできないな
奈落にいこうや
2020/04/04(土) 14:19:50.97ID:r8btrtYI
中古w
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:19:52.71ID:JTFK0z9c
>>502
初めは高い手数料払って新品のビットコイン買うのが普通だろ!!!
2020/04/04(土) 14:21:27.22ID:ZwZ/v2iV
>>505
ですよね?中古とか前から苦手で、、、
しかも誰が触ったか解らないコインなんてちょっとどうなのかな?って思ってます
2020/04/04(土) 14:23:26.07ID:w2kDFRGs
中古でも平行輸入がオススメ
2020/04/04(土) 14:23:29.80ID:r8btrtYI
>>506
ワロタw
コロナ症状出てる俺が触ったコインをお譲りしたいわ
中古だけどw
2020/04/04(土) 14:25:42.31ID:ZwZ/v2iV
平行輸入だと証明書やケース付かないって聞いたことあります。やはり少し高くても正規代理店で買いたいな
2020/04/04(土) 14:26:54.56ID:ZwZ/v2iV
>>508
お気持ちだけでも有難うございます。
新品買うことに決めました。
あとは金庫か、、、、
あぁ悩みます
2020/04/04(土) 14:27:34.05ID:CWeR6cPn
二番底作ってから上に1モナ
2020/04/04(土) 14:28:09.05ID:qbuc4jlX
上だと思うわ
普通にジワあげ
2020/04/04(土) 14:29:39.69ID:tTr56O73
しつこいなぁ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:30:12.74ID:IMTw6bI+
きたこれ
2020/04/04(土) 14:30:46.22ID:ZwZ/v2iV
15分の捻れ狙ってきたね
2020/04/04(土) 14:30:55.55ID:ZwZ/v2iV
イケヤ
2020/04/04(土) 14:31:12.99ID:tTr56O73
こねーよ
2020/04/04(土) 14:31:19.52ID:ZwZ/v2iV
おい
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:35:45.19ID:ZktZe3lr
な?言ったろ?
爆上げするって
2020/04/04(土) 14:36:34.52ID:CWeR6cPn
分足やめろ
2020/04/04(土) 14:36:43.20ID:ZwZ/v2iV
激しく戻して下髭つけるぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:36:54.20ID:l6GPjZ/O
大きなペナントの先っぽだな
上にブレイクできるか?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:37:07.06ID:sF0nyttY
1000円爆上げ
2020/04/04(土) 14:37:38.59ID:UNYuuw9m
8500までいくぞ
2020/04/04(土) 14:37:44.82ID:k/TMVOxZ
ピクリともしてなくて草
2020/04/04(土) 14:39:14.95ID:ZwZ/v2iV
>>519
秒足かなんか っす?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:40:42.92ID:ZktZe3lr
ヒント)15分足 5尊
2020/04/04(土) 14:43:17.13ID:tHoK0TTy
528なら爆上げ
2020/04/04(土) 14:43:42.14ID:KMZti/Yr
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/04(土) 14:44:16.57ID:tHoK0TTy
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:47:35.80ID:7j8NmkOJ
幸せロング号まーだかかりますかね?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:48:23.62ID:RJnhVlt9
15分足とか見てるやついて草
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:49:48.93ID:cxv9k0UW
土日ってほんとだらだら動くイメージあるわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:50:41.14ID:zAO1bH2l
ガラクッド注意報、うーうー
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:51:28.79ID:BDCUo3aR
あげだろさげだろって言ってるやつ絶対なんの根拠もない願望よ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:52:12.91ID:KcUv8b6w
どーんと逝こうや
2020/04/04(土) 14:53:43.75ID:ZKRuvI+2
>>527
それもうレンジでチンされてるやつ
2020/04/04(土) 14:54:23.78ID:ZwZ/v2iV
高濱機長きてんね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:56:17.20ID:cxv9k0UW
これはもうだめかもわからんね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:56:21.77ID:ZktZe3lr
え?みんな何分足見てるの?1分足?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 14:56:21.78ID:zAO1bH2l
72万を割に行くかね
2020/04/04(土) 14:57:40.40ID:ZPK3QbU1
こんだけ盛り上がるんだから1分足じゃね…
2020/04/04(土) 14:59:18.60ID:ZwZ/v2iV
>>527
だめだ全部数えてこい
2020/04/04(土) 14:59:37.52ID:eeruZD2N
サポートラインを割れなくて横横してるのかな?
2020/04/04(土) 14:59:56.48ID:r8btrtYI
2時じゃなくて3時だったか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:00:18.38ID:P19gvC+8
さすがに動きがショボいね
金使ってるばあいじゃないもんなぁ
2020/04/04(土) 15:00:32.58ID:tHoK0TTy
546なら100万になる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:03:17.97ID:ZktZe3lr
おい!何分足みてるか言えよ!
恥ずかしくて言えねぇのか?
2020/04/04(土) 15:06:22.63ID:eeruZD2N
1分速
2020/04/04(土) 15:08:17.50ID:eeruZD2N
また73万のサポートラインチャレンジだ
さっきのSここで損切りするんだった……
2020/04/04(土) 15:11:31.26ID:ZKRuvI+2
>>548
日足→4時間足→1時間足、そこからテキトーな分足見てる感じやで
5分だけサクっと見る場合が多いかも
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:13:50.61ID:BDCUo3aR
基本15分を開いてる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:15:26.82ID:ZktZe3lr
みんなありがとう
2020/04/04(土) 15:17:51.43ID:CWeR6cPn
四時間足見てるから止まって見えるぜ!
2020/04/04(土) 15:19:16.46ID:9qUT40hq
5尊は草
2020/04/04(土) 15:21:46.02ID:wnmrbNTx
真ん中の足みて時間を潰す
2020/04/04(土) 15:23:52.17ID:ZwZ/v2iV
>>548
百足
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:24:11.01ID:5fw56hZT
高い高いズドン来そうで怖い
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:25:29.08ID:BDCUo3aR
Firefoxでbitflyer lightningのページずっと開いてると必ず数時間でクラッシュする
みんなそうなのかな?
2020/04/04(土) 15:26:17.47ID:sF02PWCZ
>>548
秒速センチメートル
2020/04/04(土) 15:27:06.89ID:r8btrtYI
なんか30分ぐらい前から近所の150m向こうの一軒家の庭で童謡みたいのを大声で歌ってるおばさんがいるんだが、なんだあれ

ランラララン♪
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:29:19.71ID:BDCUo3aR
>>561
イタリアやフランスで同じようなことやってるってニュースでやってたからそれの真似じゃね
2020/04/04(土) 15:31:02.80ID:5HZIXrIY
>>559
うちもfirefoxは数時間でクラッシュするから
bffxは全くクラッシュしないchromeでやってる
2020/04/04(土) 15:33:16.19ID:r8btrtYI
>>562
なるほど
でも選曲がなんか別れを連想させるようなのばっかなんだがw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:34:40.50ID:IMTw6bI+
>>561
引っ越しおばさんだろ
2020/04/04(土) 15:34:46.32ID:rxZgs2oV
>>548
未来足見れば100%勝てるぞ
2020/04/04(土) 15:35:07.08ID:Wb1+FmsK
なんか来年1億円行くとか記事見たけど、やったやん!
2020/04/04(土) 15:36:01.56ID:dTHmtrdw
6450辺りが目標
2020/04/04(土) 15:36:34.38ID:cGFwmuGw
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/04(土) 15:37:57.02ID:r8btrtYI
>>565
そこまでひどくないよw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:40:10.83ID:BDCUo3aR
>>563
俺もそうするか、chrome嫌いだけど仕方ない
2020/04/04(土) 15:44:33.60ID:IOmzNGdw
雰囲気ヨコヨコやね
2020/04/04(土) 15:47:31.71ID:CWeR6cPn
来年一億なら1日100万くらい上がってみろや
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:54:23.81ID:IMTw6bI+
暇だ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:56:02.15ID:cxv9k0UW
勃起してきたな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 15:58:14.83ID:KZWVeUZQ
>>548
JKの生足見まくってるわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:02:11.02ID:dUp6U/sT
来年1億ならガチホしとくか!
1btcしか買えないけど億り人なれるかな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:04:49.45ID:ZktZe3lr
速報)1分足ダブルボトムからの上昇
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:08:40.67ID:PhyTmD5q
>>578
この書き込みの後下がって草
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:10:29.67ID:ZktZe3lr
速報)1分足 7尊
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:11:02.42ID:HlTLuGyG
ビットフライヤーのETH/JPYのライトニングのURL教えてください。見つからない。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:12:18.15ID:l6GPjZ/O
今日は東京110人だって
今夜緊急事態宣言だな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:13:34.84ID:l6GPjZ/O
ちなみにサンデーダウが反応してるみたいだw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:14:17.25ID:cxv9k0UW
>>581
左上のbtc/jpyのところ触ると出てくるじゃろ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:16:22.31ID:HlTLuGyG
>>584 ありがとうございます!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:19:55.57ID:l6GPjZ/O
みんな来たるべきスタグフレーションのためにビットコインを買いまくれ〜
2020/04/04(土) 16:25:14.42ID:SYi3soNN
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/04/04(土) 16:25:34.59ID:SYi3soNN
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。

ビットコインは安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/04(土) 16:25:45.74ID:SYi3soNN
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/04(土) 16:25:59.70ID:SYi3soNN
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:26:02.79ID:FfwxtCtp
>>582
米大使館からの帰国勧告が出たのが昨日だから月曜ぐらいにするんちゃう?
2020/04/04(土) 16:26:16.86ID:SYi3soNN
ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/04(土) 16:26:50.95ID:SYi3soNN
>>220


ビットバンクが先んじて見せ玉や仮想取引などの相場操縦に口座凍結等の罰則を与えるように規約を変更した。しかし、株式のような、取引所が相場操縦を見逃しても何ら罰則がない。あと一社だけが行っても焼け石に水
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:27:48.78ID:HlTLuGyG
う〜んショートなんかね?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:28:41.30ID:FfwxtCtp
>>594
結局株価連動だからファンダ的にはどう考えてもショート優勢だな
596コロナにかかった奴全員焼却処分すればコロナ無くなるんじゃね?
垢版 |
2020/04/04(土) 16:30:42.21ID:4/gUGh6S
知らんけど
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:31:28.82ID:HlTLuGyG
>>595
ポジション比率見るとロング66.7%なんだよなぁ〜
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:34:45.87ID:HlTLuGyG
見てるとこ間違えていたわ。ロング48%だった
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:38:49.45ID:ChBYO25x
また65まで下がるのがビットコイン
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:38:50.36ID:+aFP1Huh
売りたい奴はどんどん売ってください
2020/04/04(土) 16:40:57.74ID:UmrBBRLy
誰かウンコ食ったんか?
五時間前から皿の上に出してるけど?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:42:39.06ID:JKaAjNSG
>>597
高値で掴んで損切りできない人が多いんだな。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:43:46.57ID:AKhEm1og
どう見てもレンジ下限だろー
下髭の長さ見れば悪くても85は行くわこれ
http://get.secret.jp/pt/file/1585986138.png
2020/04/04(土) 16:44:05.89ID:k/TMVOxZ
土日は動かんよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:45:47.68ID:FfwxtCtp
動かん上にネガティブファンダが来るのは確実だからロングはできないな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:48:17.15ID:BDCUo3aR
三角形頂点極まれりって感じだな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:48:44.49ID:wnmrbNTx
72万防衛隊の力を舐めんなよ!!!!!!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:49:01.56ID:FfwxtCtp
>>603
下げてるときの下ヒゲってその終値のさらに下行く可能性の方が高いぞ
まあ長期的に見れば上だから最低半年は我慢出来る現物くんは買えばいいさ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:51:50.77ID:FfwxtCtp
個人的には前回の下ヒゲ割ってくる可能性すら高いと思ってる
2020/04/04(土) 16:56:21.77ID:LQsHbyXi
上だ!
2020/04/04(土) 16:57:31.71ID:eeruZD2N
自分が利確したら上がりだすんだから……
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:59:32.67ID:KsgROFo5
ショートにしか見えない
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:59:55.85ID:BDCUo3aR
>>610
早漏乙
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:02:39.76ID:wnmrbNTx
まぁインチキでもなんでもして半減期で上げてくるよ
だまって幸せロング号に乗ってりゃええ
2020/04/04(土) 17:03:03.98ID:rm80/JCB
5700で1.4枚買ってずっとそのままなんだけど、今後6000切ることってもうないんかな?
ずっと持ったままでいいのか
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:09:39.82ID:JTFK0z9c
レンジレンジ
6400ドルはもう一回見に行くよ
2020/04/04(土) 17:09:40.98ID:LQsHbyXi
>>613
結局ロングで良かったのでは
2020/04/04(土) 17:10:13.69ID:CWeR6cPn
bfインチキ始まったな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:10:40.83ID:JTFK0z9c
天下のビットコインが簡単に上がるわけないからな
クソヨコヨコしてみんなどうでも良くなった時に火柱あげるのがビットコイン
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:11:56.95ID:Wx25iuLi
ジリジリあげてドーン
2020/04/04(土) 17:12:26.32ID:UmrBBRLy
>>619
今結構見向きされてないよね?
2020/04/04(土) 17:13:40.68ID:WKvKS/7e
世界恐慌を受けて逃避通貨としての需要が高まってきてるな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:13:47.37ID:cxv9k0UW
みんなが取引してない時に値段上げる空き巣来てんね
2020/04/04(土) 17:17:07.23ID:ycYU3dv0
コロナ感染者数に連動してる󾌰
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:17:11.28ID:wnmrbNTx
分足見てうおおおお思ったら糞みたいな値幅しか動いてないやんけ
2020/04/04(土) 17:17:55.78ID:eeruZD2N
14時半の高値と同じ値段を付けてきたー
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:20:00.12ID:UHFT6XHA
74万超えたら呼んでください
2020/04/04(土) 17:20:18.78ID:ZPK3QbU1
4本目
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:22:14.67ID:4/gUGh6S
ここを抜ければ上昇トレンド
戻されればレンジ
作戦変わるだけでどっちでも儲けられるな
2020/04/04(土) 17:24:27.60ID:etl4Vd5s
ヘルプミーヘルプミーヘルプミー
75で遭難して救助要請してるが迎えが来ない
幸せロング号というクソ野郎に80超えるという誘い文句に騙されて乗ったら75に置き去りにされた
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:24:39.21ID:wnmrbNTx
土日のスカスカなときに一気に上げるマン来い
2020/04/04(土) 17:25:24.97ID:ZwZ/v2iV
>>627
あっ
633幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/04(土) 17:25:35.67ID:wnmrbNTx
>>630
今から迎えにいくぞ!!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:25:50.90ID:l6GPjZ/O
どこまで上がれると思う?
2020/04/04(土) 17:26:06.21ID:cGFwmuGw
無慈悲火柱まだですか?🐶
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:26:08.60ID:BDCUo3aR
>>617
結果的にはな
2020/04/04(土) 17:26:33.91ID:etl4Vd5s
>>633
来なかったら許さねぇからな
638幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/04(土) 17:26:45.21ID:wnmrbNTx
すまん、74でフルチンショートするわwww
2020/04/04(土) 17:27:13.52ID:eeruZD2N
76.5Lの人まだ持ってたんか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:27:34.20ID:yJ/rP+zq
幸せロング号は定員オーバーしてるから一回お客さん減らしにいくよ
2020/04/04(土) 17:27:44.26ID:etl4Vd5s
>>638
しねカス!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:29:12.71ID:BDCUo3aR
レンジ上限でしょ
ダブルトップ付けたらショートでOK
2020/04/04(土) 17:29:47.92ID:nWPibbZY
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
2020/04/04(土) 17:30:09.89ID:UmrBBRLy
瀬谷殻言太郎
2020/04/04(土) 17:32:37.17ID:k/TMVOxZ
強すぎる
2020/04/04(土) 17:35:15.18ID:wqMgJVXE
この幸せロング号は特急?
2020/04/04(土) 17:35:57.95ID:wqMgJVXE
折り返しかよ!
648靴磨き
垢版 |
2020/04/04(土) 17:36:18.84ID:AISegl6J
73.5で、一枚売りました
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:36:22.06ID:4/gUGh6S
はいレンジ
下で拾ってここで売ればいい
だからと言ってショートは危険
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:36:35.23ID:ZktZe3lr
ロング号はさっき終点つきましたよ
2020/04/04(土) 17:36:45.44ID:PROT37Xv
ロング号終点まで頑張れな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:38:00.46ID:sF0nyttY
昨日折り返したときに72まで掘ったよな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:39:05.75ID:UHFT6XHA
77万Sどこまで持ってればええんや
2020/04/04(土) 17:39:57.56ID:nWPibbZY
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:41:33.27ID:AKhEm1og
三角なんてないよ四角だから
656幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/04(土) 17:41:36.48ID:wnmrbNTx
まぁそう焦らんとゆっくりいきましょー

こっから72万→73.5万→73万→74万バイーンで逆三作るから心配すんなって
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:41:56.32ID:sBIwdYHl
72.8万Sは危険?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:41:56.70ID:sBIwdYHl
72.8万Sは危険?
2020/04/04(土) 17:42:38.61ID:og7bbZIm
ちょっと上につつて下げてまだまだレンジで良いよ
2020/04/04(土) 17:42:49.37ID:ZPK3QbU1
74Sしたいけどここまで簡単すぎて怖いわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:44:14.78ID:MOxaMtpA
日本円で言ってるやつは何なの
わざわざ日本円に換算してレスしてるのか
まさか日本の取引所使ってるわけじゃあるまいし
いずれにしてもドルで統一してほしいわ
2020/04/04(土) 17:47:10.76ID:og7bbZIm
>>661
日本の取引所で取引してる人が結構居るから仕方ないな
2020/04/04(土) 17:47:10.95ID:Md3Cfmby
上に飛びそうだぞ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:47:54.28ID:l6GPjZ/O
んだ、ドルに統一すべきだ。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:47:57.43ID:ZpsI1tHB
>>661
お前だせーな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:48:20.93ID:5fw56hZT
>>661
ここ日本だから
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:48:28.15ID:sBIwdYHl
特に意味はないけど今ビットバンクのチャート見てたから自然と日本円で書いてしまった
6709Sは危険?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:48:48.31ID:wnmrbNTx
さぁショートタイムがやってきました!!!!!!!!!!!
フルチンショート突っ込むでーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/04(土) 17:49:23.76ID:3oOajEiT
半減期で150万予想してたが110万ぐらいが限界のようだな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:49:27.41ID:MOxaMtpA
>>662
そうなんか?
日本の取引所使うメリット何かあるんかな
煽りでも何でもないけど
2020/04/04(土) 17:49:32.07ID:k/TMVOxZ
何上げだこれ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:49:33.05ID:lEs7lCcH
>>666
ここ日本いうてな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:49:46.72ID:sBIwdYHl
うんまぁ割りと危険だよね 人に聞くまでもなかった。
危険じゃないよって声が聞きたかっただけ
2020/04/04(土) 17:50:07.46ID:OyTTFrNZ
売ってるけど4時間足が綺麗すぎて買いたくなる形してんな
2020/04/04(土) 17:50:38.53ID:tHoK0TTy
そろそろロング号夜のフライトへ発進準備かな
まさかまだ乗ってない奴いないよな?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:52:00.70ID:ZktZe3lr
6時に爆上げ来ます
来なかったらうんk食うわ
2020/04/04(土) 17:52:19.25ID:OCby5ItV
じわ上げきてんね
みんなロング号にはもう乗ったかな?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:53:18.37ID:4/gUGh6S
大口はレンジで稼ぎたいんだから無理にでもレンジに戻すよ
どうせ抜けても窓埋めで戻るんだから
で、ドル表記統一に一票
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:53:31.17ID:cxv9k0UW
日本の取引所使うメリットは日本円で出金、入金がしやすいってところじゃないかな
ただ、レバレッジ2倍とかいううんこ規制がきたから使いたくなくなってきた
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:53:32.67ID:wnmrbNTx
この勢いで74超えたらウンコ食ったるわww
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:55:17.98ID:BDCUo3aR
2倍規制始まったらドルで話すわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:55:23.71ID:cxv9k0UW
>>676
>>680
みんなどっちに転んでも食うんこ見れるってよ
2020/04/04(土) 17:55:24.17ID:PROT37Xv
どうしてもうんこ食いたいやつがいるらしい
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:55:47.81ID:sBIwdYHl
日足みると、前日に上ヒゲが出てる時はかなり高い確率で翌日は下がってる。90%以上?
昨日、一昨日と上ヒゲ出てるから、なおさら今日は下がりやすいはず。
2020/04/04(土) 17:59:35.03ID:dhE0tvCb
今日はずっとヨコヨコか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 17:59:49.53ID:ZpsI1tHB
>>684
何普通のこと長々いってんの?
2020/04/04(土) 18:00:02.24ID:k/TMVOxZ
シグナル無視キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:00:20.31ID:sBIwdYHl
日足のヒゲみると大体翌日の動きが分かるな。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:02:20.49ID:ZktZe3lr
爆上げくるううううううううううううううううううう
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:05:01.72ID:sBIwdYHl
わろた 
雲みても分かるけどこれ下がるわ
2020/04/04(土) 18:05:16.55ID:tHoK0TTy
2日連続上ヒゲと言っても昨日は十字に近い形だし
このくらいの流れや実態長さなら続伸することも全然あるよ しかもビットコインだしなあ
2020/04/04(土) 18:06:02.63ID:OCby5ItV
レバ2倍とかなったらもう負債取り戻せそうにもないな・・・元からかハハハ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:06:46.88ID:YKJW5oK8
ウンk食え!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:07:48.05ID:ZktZe3lr
ぼくの112Lはいつごろ助かりますか(建玉手数料つらいです。。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:08:00.36ID:BDCUo3aR
うんこ食う宣言したやつ、ちゃんとやれよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:09:43.98ID:5fw56hZT
>>694
ほんまか?
2020/04/04(土) 18:10:27.49ID:cOjy4iNx
1分足が二連続M字ハゲだから爆上げ確定
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:10:41.74ID:wnmrbNTx
>>676
はよ、うんこ食えや
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:10:46.04ID:cxv9k0UW
>>694
もう助からないかもしれない
手数料日に0.04%とかだとしても月に1.2%も取られるのは嫌な感じだね
2020/04/04(土) 18:10:47.62ID:nmL1+lhB
7000ドルの壁が、なかなかやらせてくれない女に見えてきたw
上髭(胸)だけって言ったじゃん!みたいなうぜー女
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:11:07.57ID:ZktZe3lr
いまちょっとうんちでないです。。許してください( ˘•ω•˘ )
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:11:57.34ID:TU2+oSmc
ロング
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:12:41.10ID:ZktZe3lr
>>699
5枚も持ってるからつらいです
2020/04/04(土) 18:16:05.76ID:tHoK0TTy
>>703
今朝はショートしてるって書いてない?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:17:23.58ID:sBIwdYHl
>>691
そりゃビットコインだからどうなるかは分からないけど、セオリー的には下だよ。

雲の1時間足などを見る限り、今晩は一時的に74万超えあるかもしれないけど、大して伸びずに明日の朝には72万前後で落ち着いてそう。
前述した日足のヒゲ見てもそうだし、昨日77万で思い切り押し戻されたの見ても、
やっぱり上は厳しいんじゃないか。
普通に見ればね。

ってか逆に上がる根拠って何よって感じだな。
半減期くらいだろう。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:18:41.63ID:ZktZe3lr
基本損切りしないスタイルなので、ポジたくさん抱えてます
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:18:50.64ID:sBIwdYHl
1時間足みると、74.5万あたりにトレンドラインと雲の上辺が重なってるから、そこ破るのは難しいとおもわれ。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:19:38.10ID:8RgWG/er
>>703
なんか言ってることバラバラだぞ?
2020/04/04(土) 18:21:30.96ID:tHoK0TTy
>>705
そうだねー
どんな流れで来てるのかにもよるしね
上がる根拠と言ってもあれなんだけど、幸せロング号に乗ってるからかなあ
2020/04/04(土) 18:22:35.29ID:wBaAFDSB
>>694
一旦切る
BITMEXで5枚立てる
BITMEX BTCの今、資金調達リベートプラスだから
3/13日からL握ってるけど0.23BTCも利子もらってる
2020/04/04(土) 18:26:50.07ID:hpjMe+eL
コロナリスクから、デジタルアセットが注目され始めているらしい。これまで下げは、リスク回避の姿勢を強めた人々の現金化によるものであった。つまり
2020/04/04(土) 18:35:04.31ID:cGFwmuGw
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/04(土) 18:37:25.83ID:k/TMVOxZ
1/2をことごとく外すって才能だよな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:38:00.81ID:5fw56hZT
>>713
俺かな
2020/04/04(土) 18:41:54.28ID:9qUT40hq
1/2外すなら逆にポジればいいんじゃねw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:42:25.14ID:BDCUo3aR
売り弱いな、上がってもおかしくないぞ
2020/04/04(土) 18:43:15.28ID:Y5WDiU2u
ぶっ飛ぶね
2020/04/04(土) 18:45:52.40ID:OCby5ItV
75万抜けるかなーワクワク
2020/04/04(土) 18:46:26.65ID:k/TMVOxZ
>>714
今ロスカ食らった俺や
2020/04/04(土) 18:46:58.59ID:bUYClCAD
自粛要請出てる福岡パチンコ大繁盛で草
24時間引きこもり対応賭博仮想通貨最強
2020/04/04(土) 18:49:08.51ID:Md3Cfmby
大口が決めたポイントまで一直線に上がるみたいだな
2020/04/04(土) 18:49:16.73ID:OCby5ItV
はい!ココ大事!抜け!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:49:46.30ID:BDCUo3aR
変なとこで止まるな
ここに何があんねん
2020/04/04(土) 18:49:46.40ID:vwDXlrEJ
くこでショート
俺について来い🕺
2020/04/04(土) 18:49:57.66ID:EcaXWRrF
(´・ω・`)ぐんぐんにーる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:49:58.35ID:gLljkxMX
ひっかけか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:50:07.57ID:k3+Kxl26
幸せロング号まだ間に合いますか?
乗り換えが遅れちゃって、、
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:50:18.57ID:adPBZGFY
>>723
移動平均線とかみないの?
2020/04/04(土) 18:50:44.86ID:tHoK0TTy
>>705
スキャならショートもいいけど長く持てないでしょ
ロング号は強いよ
2020/04/04(土) 18:50:56.52ID:CWeR6cPn
bf注文詰まりまくってるな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:51:02.32ID:kDGA/Twz
めっちゃ上がってるように見えたけど、実はあんまり動いてないな
2020/04/04(土) 18:51:07.08ID:KGSudcAH
>>627
超えました
2020/04/04(土) 18:51:18.81ID:OCby5ItV
ココ抜けたら一気にぶち上げると思うんだけどなー
不発か?
2020/04/04(土) 18:52:06.98ID:etl4Vd5s
止まるんじゃねぇぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:52:31.45ID:LJx4hX/j
ショート号追加
2020/04/04(土) 18:53:02.12ID:OCby5ItV
>>727
今はまだ危ない
走ったほうに乗れ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:53:27.62ID:RDEeumaf
チャートずっと横々で1万円だけ上げて凄くあがったように見せかけるの多いね
現物買う人いないんだろうな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:53:52.78ID:gLljkxMX
弱いな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:56:36.12ID:pVaKIbpT
テザーまた来とるやん
2020/04/04(土) 18:56:51.81ID:tTr56O73
テザーのゴリ押しか
2020/04/04(土) 18:57:31.39ID:0/DEP8IO
え、てざーなのか
やば
2020/04/04(土) 18:57:37.97ID:EcaXWRrF
\(´・ω・`)/ぐんぐんにーる
2020/04/04(土) 18:58:01.29ID:OCby5ItV
テザーのこの演出飽きた
クソメーカーだな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:58:44.36ID:cxv9k0UW
まーたインチキか
ほんとテザー社きらい
潰れてほしい
2020/04/04(土) 18:59:15.45ID:OCby5ItV
ドテンSか迷うなぁ・・・
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:59:53.77ID:3UL2jDXY
テザー来てるってどういう事?
テザーってusdtだよね?
2020/04/04(土) 19:00:14.93ID:OCby5ItV
いや迷ってる余裕あるならSじゃないんだここは・・・
落ちるなら考える間もなく落ちてるはず・・・
ここはL続行・・・
2020/04/04(土) 19:00:59.52ID:JyKNNS4o
ふう、、利確
タイミング下手くそだったがストップ利食いしかできなかった自分に及第点
2020/04/04(土) 19:01:00.65ID:eeruZD2N
>>705
74万越えが当たりましたね
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:01:01.70ID:Mo9YRplv
テザー連射wなんやねんww
2020/04/04(土) 19:01:48.98ID:EcaXWRrF
>>746
(´・ω・`)偽金テザーいっぱい発行→ビットコさん大量買い
2020/04/04(土) 19:01:53.99ID:vlWVe4P2
週末下がるんちゃうん?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:01:56.20ID:adPBZGFY
テザーの発行ってどこでみてる?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:02:02.72ID:kDGA/Twz
焼き尽くせ!
2020/04/04(土) 19:02:02.89ID:YNZVQ7bK
テザーのダブルボトム演出
つまり上昇トレンドというはあくまでもテザーが作り出してるだけ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:02:45.77ID:kDGA/Twz
>>755
テザーに乗ったらええやん
2020/04/04(土) 19:02:45.87ID:JyKNNS4o
散々インチキであがるって書かれてるのに今更どこでみるって聞かれてもな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:02:53.69ID:pVaKIbpT
テザー砲連射は初めてじゃね?
2020/04/04(土) 19:03:13.24ID:k/TMVOxZ
あーほんとうぜ
2020/04/04(土) 19:03:30.56ID:nWPibbZY
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html


伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション 
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
2020/04/04(土) 19:04:02.30ID:JyKNNS4o
このままあがるか押し目作るかどっち〜?
2020/04/04(土) 19:04:45.10ID:ZPK3QbU1
半減期ブランドの為に上げてイナゴ集めて終わったら大暴落シナリオじゃね?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:05:01.84ID:3UL2jDXY
>>751
くわしいひとありがとう!
そういうのどこ見ればわかるの?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:05:26.05ID:pVaKIbpT
テザー来とる時はショート逃げとけよ、まじで
テザーに歯向かうな、これが真理
2020/04/04(土) 19:05:55.34ID:YNZVQ7bK
これ80万いっくやつや
2020/04/04(土) 19:06:12.78ID:JyKNNS4o
>>763
ほらよ 見方はぐぐれ
https://twitter.com/whale_alert
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/04(土) 19:06:55.55ID:eeruZD2N
80万って3月の大暴落から一度も行ってないのに……
2020/04/04(土) 19:07:21.01ID:OCby5ItV
もう燃料満タンだろ?はよ打ち上げてくれや
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:07:51.25ID:cxv9k0UW
土日はショート安定って言ってたじゃないですか!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:09:37.22ID:lEs7lCcH
>>769
誰がいったの?
2020/04/04(土) 19:10:00.50ID:ACuXYB8E
テザーロケットに乗るか
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:11:42.11ID:ZEL6/EVc
>>763
なんもわからんでいい、テザー砲が来たら即ロング。これだけで勝てる。たまに不発だけど最近のテザーはめちゃくちゃ強い。
2020/04/04(土) 19:13:00.15ID:KGSudcAH
土日だから上がらんでしょう。気合いつけただけです
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:13:22.61ID:cxv9k0UW
テザーによって作られた偽りの上昇トレンド
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:13:32.59ID:ZEL6/EVc
と思ったらがらったよお
2020/04/04(土) 19:14:03.34ID:EcaXWRrF
(´・ω・`)
2020/04/04(土) 19:14:21.28ID:eeruZD2N
またDMMはスプレッド2152だ
もう他の取引所に変える
2020/04/04(土) 19:14:55.60ID:nkutn7na
この上げの弱さは勘では下なんだがテザー連発は怖いな
もう少し様子見
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:14:57.84ID:92g2GHIj
リバも弱いし75位までは今晩中にまた上がりそうだな
2020/04/04(土) 19:15:37.64ID:JyKNNS4o
まあ今回は発行から遅かったから確実にテザーとはいえんがな
2020/04/04(土) 19:16:14.71ID:EcaXWRrF
>>777
(´・ω・`)可変スプだからもしスキャルピングなら不向きだお。
値動き安定したら戻るから
スイング向き。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:16:20.86ID:ZEL6/EVc
今度はメックスの売り浴びせ攻撃や
2020/04/04(土) 19:17:04.02ID:eeruZD2N
>>781
なるほど
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:17:18.26ID:wnmrbNTx
土日上がらんやろと油断させてのバイーン
あると思います
どうしても日足の雲の薄っすいとこに突っ込みたいみたいだ
2020/04/04(土) 19:17:30.53ID:OCby5ItV
見せテザーでロング釣ってるだけかもな
こっから100万まであげるより40万まで落とすほうが簡単そうに見えるし・・・
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:17:30.61ID:zAO1bH2l
飛び込み台にしか見えない
2020/04/04(土) 19:17:31.98ID:ZPK3QbU1
これで6800ボトムショーターの完成でしょ?
最近のテザーは爆上げより節目で援護してる感じする
2020/04/04(土) 19:20:07.79ID:JyKNNS4o
ったくクジラアラート教えてやったんだからお礼くらいいえや
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:20:13.69ID:FZfCcZvw
スキャルピングにおすすめな取引所ってどこよ
2020/04/04(土) 19:21:33.45ID:h6xxuDF3
高みの見物させてもらうね
https://i.imgur.com/BZTisFl.png
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:21:45.51ID:ZEL6/EVc
>>788
たぶんググってんだ、多目にみてやってくれ
新規が増えないとビットコイン終わってしまう
2020/04/04(土) 19:22:02.81ID:EcaXWRrF
>>783
(´・ω・`)dmmはfxでもスキャルピング禁止してるっぽいし
やってほしくないんだろうね。
ただ、ボラはデカイから
禁止自体はしてない感じじゃないかなー
スキャするにしても
ちょっと安定するまで待てれば一応利益でるけど
旨味は少ないね。
サバ安定してるし、セキュリティもそれなりにしっかりしてるしスイングには良かったんだが、、レバ2倍がなぁ
2020/04/04(土) 19:22:22.91ID:nmL1+lhB
以前からテザーで買い小林で売るという無双テクニカルがあったな…
最初はバカにしてて、何回が逆張りロスカくらって調教されたなー
2020/04/04(土) 19:22:32.42ID:VeOjTkqX
リーマンショック級の失業どうなったの?
2020/04/04(土) 19:22:59.33ID:eeruZD2N
>>792
参考になります
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:23:37.68ID:wnmrbNTx
みんなmex行くのかね?
現物買いたくないんやが
2020/04/04(土) 19:25:48.75ID:EcaXWRrF
>>796
(´・ω・`)正直海外の取引所は、信用できないんだよなぁ、、
しばらくやってみてダメなら
fxでもやるかなぁ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:27:50.09ID:ZEL6/EVc
>>793
俺は脳死でそれだけやってたら痛い目にあった。テザーの時間差攻撃にやられた
2020/04/04(土) 19:30:56.15ID:tca6LmPg
おんぎゃー
2020/04/04(土) 19:31:16.36ID:zhBF62BX
株もだめ法定通貨も増刷ゴールド売り切れとくればBTCが買われるのかな
2020/04/04(土) 19:32:45.20ID:AGBC8pai
6920まで頑張るのかなぁ
2020/04/04(土) 19:33:06.70ID:etl4Vd5s
オラァもう下がってもいいぞ
さっさと堕ちろやボケが
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:33:41.49ID:e66Fh9qd
抜けたらドテンするしかないな…
2020/04/04(土) 19:34:11.95ID:f7ZWzkfG
ロング号、昨日の21時まで戻る気ですね
2020/04/04(土) 19:34:41.38ID:JyKNNS4o
>>791
そういう事にしとく
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:35:01.60ID:cxv9k0UW
ガラを無限にテザーで支える人きらい
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:35:50.27ID:wnmrbNTx
幸せロング号
無限の彼方へ出発進行!
2020/04/04(土) 19:38:21.53ID:etl4Vd5s
もう騙されねぇぞ
2020/04/04(土) 19:38:52.70ID:cGAZ1xxK
機長も燃料もテザー製でハッピーフライトやでー
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:39:17.31ID:ih2U60Y+
これは落ちると思って利確したのに耐えて上がりそうやんけー
2020/04/04(土) 19:39:35.44ID:JyKNNS4o
この動きに逆らうなよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:40:25.48ID:O7wS9t2I
75S、確保〜!
2020/04/04(土) 19:41:16.57ID:1ioAYNlc
上げる意思を感じるが7000でどうなるか。ドテンしようにも突き抜けて行ったりするから
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:41:20.15ID:13b6/8xp
75万でフタしてるマンを〆ろ
2020/04/04(土) 19:41:36.53ID:lOTo8YWx
あーあ、レンジかな
2020/04/04(土) 19:42:33.50ID:JyKNNS4o
とりあえず8時までまて
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:43:19.25ID:wnmrbNTx
ここは抑えられて三角作りいくと思うが
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:43:38.56ID:R38G7vMG
はよどっちかに突き抜けろよ
2020/04/04(土) 19:44:00.86ID:tTr56O73
強いな
2020/04/04(土) 19:44:03.93ID:cGFwmuGw
無慈悲火柱まだですか?🐶
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:46:03.86ID:G3MOQVzH
入り損ねたから暴落してくれ
もう一度最安値目指すと思うんだ
口開けて待ってる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:47:03.47ID:cxv9k0UW
ここで大事な大事な1分足ダブルトップチャンス
2020/04/04(土) 19:48:12.01ID:0/DEP8IO
テザーって土日関係ないの?
明日も可能性ある?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:48:20.93ID:GTOYKlRn
>>822
上位足ももちろん見てるんだよね?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:49:06.33ID:t3YiZTYf
ためてためてズドーン
2020/04/04(土) 19:50:08.25ID:ZPK3QbU1
上限下限は長期足でいいと思うよ
週明けほんとにほんとに運命決まるんかね…?
2020/04/04(土) 19:50:42.89ID:JyKNNS4o
またロスカ巻き込むやつ
2020/04/04(土) 19:51:37.92ID:1ioAYNlc
7000付近で揉んだらショート入れる奴多そうだから燃料にならないようになー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:52:54.95ID:ZA6NDmKQ
昨日とおんなじ動きしてんな
2020/04/04(土) 19:53:37.18ID:xfFcliua
奈落トレード
2020/04/04(土) 19:53:38.51ID:v6LoSHn1
ショート持って2日目。あんまり動かんから微々たるプラスで利確するかー
2020/04/04(土) 19:54:38.18ID:XtoLxe5H
猿でもわかる値動き
https://i.imgur.com/ck8JFWS.jpg
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:55:51.64ID:wnmrbNTx
抜けてたと思ってズドーンくる??www
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:56:13.14ID:XE0qmQ8o
逆神だけどショートしたくてうずうずしてる
2020/04/04(土) 19:57:01.10ID:OCby5ItV
>>834
して・・・
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:57:55.75ID:KiQnOniG
ここでテザー来たらまじでヤバそうやからショート損切りや
2020/04/04(土) 19:58:05.74ID:f7ZWzkfG
76.5Lの人、助かると思いますよ
2020/04/04(土) 19:58:32.65ID:OCby5ItV
このジワ上げ演出のあとにグイって5000〜1万くらい勃起させて奈落パターンだな
読めた
2020/04/04(土) 19:58:38.41ID:JyKNNS4o
8000ドル手前まで今月登ってうんちる
2020/04/04(土) 19:59:58.97ID:v6LoSHn1
6900で蓋されてる?
2020/04/04(土) 20:00:10.14ID:OCby5ItV
8時だよ!ロンガー集合〜〜〜!!
2020/04/04(土) 20:00:22.86ID:xfFcliua
原油の方がまだ含み益多い
ビットコもっと頑張れや
2020/04/04(土) 20:00:35.85ID:Md3Cfmby
日中値動きなしで21時が近付くと上昇、これ半月くらいやってるな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:00:38.40ID:wnmrbNTx
いけるんか??やれるんか??
2020/04/04(土) 20:00:56.21ID:v6LoSHn1
蓋ブチ破り
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:02:38.94ID:h3nrNo6c
6709S助かるかなあ
2020/04/04(土) 20:02:42.40ID:Jd8ygmEo
ううぇえええええええええいw
2020/04/04(土) 20:03:08.20ID:T3o32yga
無限テザー上げだな
2020/04/04(土) 20:03:14.58ID:OCby5ItV
がらああああああああああああああああああ
2020/04/04(土) 20:03:32.80ID:xG3hdPGN
6900超えたくないんか
2020/04/04(土) 20:04:23.72ID:Ut/8puYU
747sいただきストリート2
2020/04/04(土) 20:04:38.11ID:tTr56O73
昨日と同じか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:05:24.83ID:O7wS9t2I
八時に下がったやんけー!
2020/04/04(土) 20:05:30.82ID:JyKNNS4o
あーだめか
ぜんもかな
2020/04/04(土) 20:05:33.21ID:oTwM6H26
日本医療崩壊が最後の大底だろうな
【崩壊】要入院の新型コロナ感染者、東京都が確保した病床数を超過★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585997266/
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:05:44.44ID:vBiTiYOx
ワロタw
2020/04/04(土) 20:06:19.03ID:Ut/8puYU
これは下やなー
2020/04/04(土) 20:07:02.82ID:JyKNNS4o
小口の売り多すぎてクジラさんも戸惑ってる動きは草
2020/04/04(土) 20:07:35.61ID:tTr56O73
日本人が上げて焼かれる
2020/04/04(土) 20:07:54.13ID:WKvKS/7e
普通に押し目買い
景気後退でビットコインの需要が高まりつつある
2020/04/04(土) 20:08:17.89ID:OCby5ItV
悪いな兄弟・・・俺のロング号には自爆スイッチが付いてるんだ
ここでさよならだ・・・・地獄で会おう!
ポチっ利確
2020/04/04(土) 20:08:40.88ID:fConD4Cw
どっちも弱いな…爆下げならいつも通り売りで確実なんだが
2020/04/04(土) 20:10:44.27ID:f7ZWzkfG
このガクガクから今回は裏をかいてくると思います
2020/04/04(土) 20:13:38.04ID:OCby5ItV
100万少なくとも90万までは我慢するつもりだったけど
もうメンタルが持たなかったよ・・・
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:15:36.54ID:SxOpdCIC
8000ドルまであがるのまてずに7500になると売り出すバカばっかり、ホントに儲けたいのかよw
2020/04/04(土) 20:16:29.78ID:JyKNNS4o
Sいれたくなるけど下で拾うわ
2020/04/04(土) 20:18:07.61ID:FbUYVLUd
8000ドルが遠すぎて目が霞んできた😭
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:19:44.63ID:SxOpdCIC
今のアップダウンじゃ上がるの待たないとスプレッドで儲けでねーだろ販売所だと
2020/04/04(土) 20:21:25.39ID:1ioAYNlc
結局大口の掌だからなあ。売られても大口が上げて飛び乗ってきたら落とすだろうし
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:22:02.48ID:nxP+chlI
>>868
取引所が利益出すには95万くらい必要だとかなんかでみたよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:22:22.97ID:SxOpdCIC
>>867
7500で必ずとまるw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:23:09.89ID:/J/D/7w8
この二週間ぐらいずっとこんな感じじゃね?
2020/04/04(土) 20:24:28.77ID:1ioAYNlc
取引所はバブルで相当儲け出してるから気にしなくていいよ。CEのように即刻見切りをつけるところもあるが
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:24:34.38ID:6nxWQJ3P
世界恐慌ってもう終わったん?
2020/04/04(土) 20:24:49.73ID:OCby5ItV
幸せロング号は当駅で折り返し運転を行っております
次の停車駅は70万です
2020/04/04(土) 20:25:37.74ID:ACEQKRh2
迷ってんな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:26:24.88ID:XE0qmQ8o
逆神にはならなかったか
2020/04/04(土) 20:26:32.30ID:YNZVQ7bK
>>870
それで騙されてるのアホだけ
2020/04/04(土) 20:26:45.23ID:h9Z5wWjj
これは全モですわ
2020/04/04(土) 20:27:13.27ID:5CGxqR4Q
乗り遅れるな
2020/04/04(土) 20:27:48.22ID:QTiAtxNU
俺が現物買うぞー
ロンガー涙目w
2020/04/04(土) 20:28:47.20ID:/bol6pnq
お絵描きしたら5月7日くらいに100万円あるんかー
2020/04/04(土) 20:29:00.59ID:cXdQCHhM
爆上げって程でもないからこっからまたヨコヨコの可能性あるな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:29:17.00ID:5SwAfQ4N
半減期近いから徐々に上がってくるだろうけど、わざと急降下させて素人ビビらせて底値で大量ガイする悪い奴がウヨウヨいるから月末までは期待薄いな
2020/04/04(土) 20:30:49.03ID:9laV8O4d
>>884
月末前には暴落するから
2020/04/04(土) 20:31:30.64ID:2NtA3K8l
がらってるじゃん
2020/04/04(土) 20:32:29.06ID:Tb+9QM9N
前回の半減期と比較して、今回は半減期半減期妙に騒がれすぎだろ
2020/04/04(土) 20:34:27.42ID:nkutn7na
釣りあげてもイナゴに買わせないといかんのじゃろ?
2017ならともかく今のご時世、直前まで引っ張って乗っかって来るんかいな?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:36:28.28ID:nxP+chlI
もうイナゴはいないでしょ大口が全て食い潰したわけだし
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:36:48.42ID:Nn02Zdsr
リップルがbtの逆逆行ってるから1本じゃ儲け少ねーから渡り歩いてる奴いるんだろうね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:39:13.55ID:9rjQEvJ2
わかってるとは思うけど本格的に上昇はじめるのは
半減期過ぎて7月からだぞ。
7月からレバ2倍で運用すれば2021年末には億り人の可能性もある。
今はレバ取引のロスを抑えて現物を買い込む時期
2020/04/04(土) 20:39:20.09ID:OCby5ItV
ロング号もう降りたほういいぞー
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:40:10.06ID:92g2GHIj
がらったw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:40:09.95ID:4/gUGh6S
くそわろおおおおおおおお
2020/04/04(土) 20:40:13.76ID:tca6LmPg
おんぎゃー
2020/04/04(土) 20:40:37.38ID:zLje8zxH
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:40:40.12ID:5fw56hZT
ロングにもちかえたらこれよ
糞か
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:40:47.19ID:adPBZGFY
すごいのきた
2020/04/04(土) 20:40:47.42ID:XtoLxe5H
猿でもわかる値動き読めなかったアホおらんよな?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:40:48.70ID:cxv9k0UW
ガラクソワロタw
2020/04/04(土) 20:41:05.22ID:zLje8zxH
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
2020/04/04(土) 20:41:14.39ID:5L/INkf4
ちょっと目をはなしたすきにww
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:41:16.44ID:FZfCcZvw
奈落ううう
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:41:22.01ID:oZvclYCv
ここで来るのかぁ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:41:25.45ID:ZktZe3lr
おんぎゃああああああああああああああああああああああああ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:41:30.33ID:/J/D/7w8
おおおおおおお
2020/04/04(土) 20:41:33.70ID:tTr56O73
わろす淳之介
2020/04/04(土) 20:41:43.00ID:teEBGEig
ストーンww
2020/04/04(土) 20:41:46.52ID:z8WMGNKF
ふぉぉおお!!!
2020/04/04(土) 20:41:47.83ID:OCby5ItV
66.6万LからのドテンS74.5万決まったわ
2020/04/04(土) 20:42:07.54ID:ea40nUfw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:42:16.70ID:SPVTmQh6
これライトセーバーで↑いくやつだ
2020/04/04(土) 20:42:26.67ID:AYGfD73s
はえー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:42:31.70ID:2fRVgNPw
72万親衛隊w
2020/04/04(土) 20:42:51.93ID:f/1sTTR3
押し目や
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:43:03.76ID:6rK4l+X+
mexの成り売り死んでくれ
2020/04/04(土) 20:43:04.19ID:XAPEkZ7V
70万ぐらいまで明日落ちる感じだな
それも割ったらまた65万か
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:43:05.86ID:BCXe0+ce
やべーさらに落ちる
2020/04/04(土) 20:43:10.85ID:/bol6pnq
無理やりすぎだろわろた
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:43:14.94ID:cxv9k0UW
安全資産とは
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:43:16.32ID:XQk9ifkn
まじでえぐすぎるだろこの糞コイン
ギャンブル過ぎる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:43:17.55ID:2fRVgNPw
72万割ったらヤバそう
2020/04/04(土) 20:43:20.50ID:ea40nUfw
クソザココインに名前変えろよ😇
2020/04/04(土) 20:43:24.65ID:OCby5ItV
ロング号空中爆破www
2020/04/04(土) 20:43:32.86ID:+Uk4lrjp
上げてから下げる
いつものやり方
2020/04/04(土) 20:43:34.22ID:1ioAYNlc
奇跡の730ショート
2020/04/04(土) 20:43:42.04ID:tca6LmPg
なんだこれ無理ゲーw
2020/04/04(土) 20:43:44.74ID:zLje8zxH
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:43:55.83ID:jrwvdYRt
ロング号って偽ロング号と区別つかないから乗らない主義

ナイアガラ号は裏切らないからね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:43:58.27ID:PhyTmD5q
そらレバ2倍にもなるわ
2020/04/04(土) 20:43:59.24ID:ycYU3dv0
は?
2020/04/04(土) 20:44:04.20ID:zhBF62BX
んほおおおおおおおおお
2020/04/04(土) 20:44:13.20ID:UxPr8Q+Y
あっ!ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
2020/04/04(土) 20:44:45.15ID:/bol6pnq
下くそがら空きっすよ
935靴磨き
垢版 |
2020/04/04(土) 20:44:49.63ID:AISegl6J
72.7で、一枚買いました
2020/04/04(土) 20:44:50.96ID:+Uk4lrjp
一瞬で6万儲かった
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:44:54.15ID:nxP+chlI
mexなんやこれ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:45:01.78ID:/J/D/7w8
なにがおきた!!!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:45:25.65ID:cxv9k0UW
久々に3万ぐらいのガラ見れたのでショータのお兄ちゃん嬉しい😍
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:45:26.20ID:2fRVgNPw
まだ振り出しに戻っただけやな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:45:34.21ID:yJ/rP+zq
あーあー果てしない♫
2020/04/04(土) 20:45:45.23ID:tca6LmPg
無駄に狩られたー
2020/04/04(土) 20:45:48.81ID:cOjy4iNx
上げがワザとくさいからいつ下がるのかと思ったら今かよ
2020/04/04(土) 20:46:03.53ID:0IzAVQnK
くこでロング
2020/04/04(土) 20:46:46.36ID:dTHmtrdw
すげえな
自分の予想より200ドルくらい誤差出るわ
2020/04/04(土) 20:46:46.43ID:tTr56O73
ここでとかないからやめとけ!
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:46:55.09ID:5fw56hZT
更に掘らないのかな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:47:08.87ID:jrwvdYRt
こういう値動きって仕手株とビットコだけかと思ったら、最近ダウや日経もこれだよね
2020/04/04(土) 20:47:11.99ID:OCby5ItV
私言いました!私言いましたよーーー!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:47:14.64ID:6rK4l+X+
やっぱり規制しなきゃいけないのはmexだろ
どう考えてもここがめちゃくちゃにしている元凶
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:47:32.02ID:FZfCcZvw
昨日梯子外されたのになぜ学ばないのか
2020/04/04(土) 20:48:03.75ID:5HZIXrIY
8時間かけて上げたのに5分で落とす詐欺コイン
2020/04/04(土) 20:48:05.08ID:JyKNNS4o
テザー上げじゃなくて仕手の騙しあげだったなw
ひと眠りするわ
2020/04/04(土) 20:48:32.70ID:/bol6pnq
今日明日のうちに1回は防衛ライン割るだろこれ
2020/04/04(土) 20:48:41.05ID:OCby5ItV
こう素直に上がらないとテザーは何してるのか気になる
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:48:50.84ID:b6Y6wWLK
グラフを週間にしたw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:49:07.13ID:gLljkxMX
72は割らないだろ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:49:32.85ID:ih2U60Y+
2020/04/04(土) 20:49:43.86ID:dTHmtrdw
サポートの少し上で反転したな
6550と6400が落ちそうなところ?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:49:49.24ID:5fw56hZT
>>957
こないだ皆そう言ってて
割れたんだよなぁ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:50:07.50ID:4/gUGh6S
だから大口はこのレンジラインに戻したいんだって
乖離したらポジ持てばOK
2020/04/04(土) 20:50:08.26ID:tTr56O73
逃げろ70割るぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:50:24.94ID:b6Y6wWLK
752で売る予定なのに750が天井になってるw
2020/04/04(土) 20:50:58.35ID:kaZ8edKF
クジラのおもちゃすぎるだろこのクソコイン
2020/04/04(土) 20:51:08.14ID:dm+N7Xhk
ちょっと目を離したすきにすごい動きしててわろた
2020/04/04(土) 20:51:49.88ID:fConD4Cw
売りで勝率100%
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:51:56.95ID:c/hno1vC
ロング号発進
2020/04/04(土) 20:52:21.70ID:87XzofCC
ショートでしか買えない体に調教されりゅ🥴
2020/04/04(土) 20:52:24.04ID:onN79yDV
急下げしてて笑たw
2020/04/04(土) 20:52:44.32ID:I/B/SLPd
マジで動きが意味不明すぎる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:52:45.04ID:FZfCcZvw
ロングに切り替えようかねえ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:52:56.83ID:BCXe0+ce
上昇中に買ってはいけないコイン
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:53:25.11ID:5fw56hZT
売りが強いんじゃぁ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:53:33.05ID:wuiitWnb
6600われろや
2020/04/04(土) 20:53:52.34ID:GG8thDQ4
全モ協会は今日も元気だな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:54:08.58ID:BDCUo3aR
74万でショート入れて東京都の会見見てたら気づいたらお金増えててワロタ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:54:31.76ID:nxP+chlI
反発しない、なんでや
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:54:38.77ID:ePdRlykf
初動は逆に動くんや
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:54:47.38ID:5fw56hZT
この動きは
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:54:48.46ID:XQk9ifkn
上がってる時に買ったらだめ下がってる時に売ったらだめ
これまじで鉄則やなこのゴミに関しては
2020/04/04(土) 20:55:02.74ID:aue2jJvp
ここ数日は難しいから入らんほうがええ
2020/04/04(土) 20:55:05.25ID:OCby5ItV
>>977
誰も買わないから
2020/04/04(土) 20:55:05.88ID:dm+N7Xhk
ここからさらに全モして
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:55:36.83ID:XQk9ifkn
特に上がってる最中はは絶対買ったらだめ
2020/04/04(土) 20:55:43.44ID:dTHmtrdw
6400まで来い
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:55:58.99ID:FZfCcZvw
めっちゃ調整入ってね?
全然動かへんやん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:56:08.44ID:Oi5qNUIs
740まで戻って停滞するよ、後は深夜の外人次第
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:56:26.16ID:5fw56hZT
9時どうなる
2020/04/04(土) 20:56:49.16ID:zhBF62BX
仕手とテザーしか買ってないんでは
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:56:58.00ID:5fw56hZT
更に掘りそう
70割れてしまえ
2020/04/04(土) 20:57:05.15ID:dTHmtrdw
下がるのは分かってても騙し上げがエグいわ
2020/04/04(土) 20:57:10.23ID:zoCTh9Ch
失敗から学ぶって大事だよな(´・ω・`)
2020/04/04(土) 20:57:21.28ID:kLbLBS9z
さっきまでプラスやったやんけ!
胃が痛いわ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:57:24.88ID:f3KCYf3f
6000まで頼む
2020/04/04(土) 20:57:38.09ID:onN79yDV
頼むからもうあげないでくれ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:58:12.46ID:Oi5qNUIs
新規参入した取引所が動かしてる
2020/04/04(土) 20:58:13.19ID:onN79yDV
プラスからマイ転したやつおるやろ?
早く損切りしとき
2020/04/04(土) 20:58:13.52ID:87XzofCC
もう一回きそう
くこでショート
俺について来い🕺
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:58:25.17ID:5fw56hZT
>>997
私です
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 20:58:27.79ID:cxv9k0UW
スレ立てます
5分以内に建てられなかったら誰か立てて下さい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 30分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況