探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2765【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/03(金) 16:39:11.26ID:YhsdB9sG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585839258/
2020/04/03(金) 16:39:29.52ID:YhsdB9sG
(´・ω・`)なんど建てたことか
2020/04/03(金) 16:39:33.53ID:lOZzkId/
85万ぐらいまで上がるんじゃね?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:39:51.96ID:MPZMVHdS
せっかくだから74万ロングを一旦売って書い直したいような
でも僕が売ると下がってくれないような
2020/04/03(金) 16:40:41.73ID:jQU/n6P/
いちおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:40:50.81ID:RtY9RY2a
もう止まらない
2020/04/03(金) 16:41:50.91ID:U+99RFuh
(´・ω・`)ぐんぐんにーるや
2020/04/03(金) 16:41:51.59ID:yGRp9WIC
幸せロング号は耐えられるか
2020/04/03(金) 16:41:56.96ID:AbHdw0qf
すぐ飛びつくのは愚問
2020/04/03(金) 16:41:58.10ID:tzSKTnXe
i cant stop the long desu
堪えきれず 買い増しが とーまーらーなーい
2020/04/03(金) 16:42:34.63ID:L4pvo6YI
3000ドルやら奈落言うてた奴らはどこいったん?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:43:12.24ID:IPS+3GDk
ワロタ

997 承認済み名無しさん 2020/04/03(金) 16:37:24.17 ID:tSXsXW6l
75万お宝ショートの人大丈夫か?w
2020/04/03(金) 16:43:25.63ID:QDEEVwjw
下から持てんかった奴らは昨日の高値越えてからロングでも遅くないだろ
2020/04/03(金) 16:44:22.55ID:tzSKTnXe
>>13
じゃあいまだろ
2020/04/03(金) 16:44:24.45ID:5wXv7NTZ
うーん難しい
2020/04/03(金) 16:44:45.53ID:V817Iwzg
今回のロング号は滞空時間が長そうですね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:44:48.99ID:IPS+3GDk
うわぁぁあああぁあぁぁ

ダメだぁぁああぁ
  もうダメだぁぁぁ‥
  //
  / / ∩_∩    /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||
|  / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
2020/04/03(金) 16:45:22.64ID:tzSKTnXe
雇用統計利用して適当に揉んで85万てとこですか?
2020/04/03(金) 16:45:24.41ID:gqN/E/Ve
糞ムカつく臭男みたいな動きや
2020/04/03(金) 16:45:33.78ID:yGRp9WIC
いつもここで弾かれるから様子見だわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:45:33.92ID:FRHPri/H
75万の底できたやん
2020/04/03(金) 16:46:03.40ID:GH1rn1V8
btc完全復活、無限上昇再開。今月115万復活が見えてきた
世界がbtcは有事で下がらないデジタルゴールドと気付いた
2020/04/03(金) 16:46:09.96ID:U+99RFuh
(´・ω・`)ビットコさん金販法適応ってなってるのだが
2020/04/03(金) 16:46:18.82ID:WFRAHFGM
あっとおどろく
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:46:45.72ID:hS32P5sO
75万って節目としてさほど機能してないな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:47:27.72ID:WFRAHFGM
米secが指摘する問題は何も解決していないのに
とりあえずpumpされるビットコイン


米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/03(金) 16:48:40.28ID:tzSKTnXe
上がると出てくるコピペはどんなbotよ
2020/04/03(金) 16:48:55.29ID:WFRAHFGM
>>26

ビットコイン市場は安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/03(金) 16:49:36.46ID:WFRAHFGM
>>26
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

【悪質】
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:49:54.86ID:3vDHbpLI
4時間200MAのとこか今
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:49:57.16ID:hS32P5sO
これは更に上がるやつ。
下がる場合は、最初にもっと長い陰線がつく
今回は下がってもすぐに上げてきてる
2020/04/03(金) 16:50:03.40ID:WFRAHFGM
>>26

テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:50:37.55ID:voSUC4rp
半減期前はとんでもない爆上げがくるとわかってることなのに
ショートするバカはなんなんだ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:50:47.44ID:WFRAHFGM
>>26

革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない


FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all


ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。

https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:51:25.48ID:voSUC4rp
半減期前なんだから
今月中には少なくみても、120〜150万は行くぞ
2020/04/03(金) 16:51:34.57ID:G1GqmRWu
ざまぁあああああ
2020/04/03(金) 16:51:44.81ID:G1GqmRWu
>>35
いかねぇーよばーかw
2020/04/03(金) 16:51:45.35ID:b7H+Vzhx
めっちゃ売られてるのに下がらないっていう
2020/04/03(金) 16:52:17.12ID:WFRAHFGM
>>26

『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/04/03(金) 16:52:50.40ID:po/qP/B2
3月の大底で現物を仕込んで4月と5月で売りたい層がたくさんいるんや。

( ˘•ω•˘ ).。O
2020/04/03(金) 16:53:05.80ID:yGRp9WIC
半減期ネタはもう通じなくね
2020/04/03(金) 16:53:22.28ID:QDEEVwjw
社会人ワイ、トレイリングストップ125最強説を確信する
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:53:35.32ID:WFRAHFGM
>>26

当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。

*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。

*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。

*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:53:56.20ID:voSUC4rp
>>37
半減期の理屈をわかってない初心者なのかな?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:54:36.45ID:VI8bv+sv
ファクトム下げくるぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:54:41.68ID:hS32P5sO
75到達してからほとんど下がらずヨコヨコしてる。これは強いから更に上がるパティーンだと思うよ
2020/04/03(金) 16:55:16.38ID:yGRp9WIC
売り圧減るだけで爆上げはしないと思うけどな
仕掛けがあればいいけど
2020/04/03(金) 16:55:57.64ID:G1GqmRWu
>>44
それはお前だなw半減期あくまでも期待で上がるだけで半減期そのものが価格を上げるわけではない
2020/04/03(金) 16:56:08.86ID:IQUHWdJF
幸せロング号乗らなかったガイジおりゅ?
2020/04/03(金) 16:56:41.50ID:SL4rluYX
>>37
>>48
悔しがりすぎだろw
2020/04/03(金) 16:57:09.26ID:WFRAHFGM
>>26


ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/03(金) 16:57:20.66ID:po/qP/B2
ユーチューバーの相場の展開を予想してる一部の人間も
今、赤っ恥をかいてるからな。 (´・ω・`)
だいたい、いつも同じ人間。

だが、まっとうな人も、もちろんいる。
2020/04/03(金) 16:57:29.31ID:U+99RFuh
(´・ω・`)まだかかるかなぁ、、
2020/04/03(金) 16:57:46.49ID:WFRAHFGM
>>26


ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/04/03(金) 16:58:59.15ID:GH1rn1V8
凄まじい上げ来そうなだ。一時間で1000ドル上げしそうなくらい
世界がパニック買いになってる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:59:02.90ID:SHz9Y2uO
幸せロング号地獄行きまもなく発車です
2020/04/03(金) 16:59:46.30ID:G1GqmRWu
>>50
悔しがるのは半減期前に暴落して損切りするお前なwお
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:00:20.78ID:voSUC4rp
>>48
やっぱ何も知らない初心者だったか
初心者なんだったら知ったかしてないで黙ってろよ
恥かくだけなんだからw
2020/04/03(金) 17:00:57.96ID:yGRp9WIC
5分で1000ドルあげろ
2020/04/03(金) 17:01:02.11ID:zrDhV8Gu
うおおおおおおおおおおおおおおおお🚀🚀🚀🚀🚀
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:01:24.79ID:xSY03YCT
幸せロング号は船なの?ロケットなの?
2020/04/03(金) 17:01:29.72ID:npGw6/eb
pumplz
2020/04/03(金) 17:02:11.09ID:QbcVpjNH
>>37
早めにショート切っとけよが〜イジww
2020/04/03(金) 17:02:12.77ID:b5+FFdIb
これは打ち上げ初動
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:02:32.17ID:npGw6/eb
>>26
ロートルコピペおじ
ロングしたか?

おい ビットコイン 半減期 ロング 
2020/04/03(金) 17:02:37.58ID:zrDhV8Gu
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌕
2020/04/03(金) 17:02:52.03ID:I9a4t0Hs
幸せロングロケット発射しました🚀💫
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:02:56.93ID:wwSzWWWl
デジタルゴールドなのか……?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:03:29.06ID:lAp1cMdP
今月末200万、
飛び立つよ
2020/04/03(金) 17:03:34.63ID:U+99RFuh
(´・ω・`)ダメっぽいか、、
2020/04/03(金) 17:03:37.28ID:/FQo878V
あーこれ今朝の高値超えてcb爆上げパターンね
2020/04/03(金) 17:04:42.55ID:5wXv7NTZ
今朝2時の値段に戻した?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:04:47.43ID:DH0wAjl/
>>61
飛行船
2020/04/03(金) 17:04:53.06ID:nwSv7yPZ
こんなん予想できるやつおるん

まぁ動かせる側の気分次第か
2020/04/03(金) 17:05:09.83ID:yGRp9WIC
頭べしべし叩かれまくってんね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:05:23.28ID:npGw6/eb
>>26 
金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

相場操縦やり放題の無法地帯が仮想通貨
つまり、マイナーの思い通りよ


ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:05:41.70ID:npGw6/eb
金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

相場操縦やり放題の無法地帯が仮想通貨
つまり、マイナーの思い通りよ


ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:05:42.35ID:Eoul/XES
>>75
くやしいねぇ
2020/04/03(金) 17:06:17.51ID:3Eso2JjH
765000までロングしてそっから748000付近までショートキメちゃうぜー
pow pow pow pow pow pow pow〜♪
2020/04/03(金) 17:06:37.68ID:b7H+Vzhx
気持ち的にはマジショートいれたいけどな
Lしてるわ
2020/04/03(金) 17:06:46.47ID:GGpfcFLO
ショタ郎達の負け犬の遠吠え大合唱始まります!
2020/04/03(金) 17:06:49.09ID:tzSKTnXe
75万お宝ショートオジサンを探しています
2020/04/03(金) 17:07:32.01ID:5wXv7NTZ
>>82
もうマイナスやんか
2020/04/03(金) 17:07:40.81ID:npGw6/eb
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ


ロングしかないだろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:08:05.75ID:npGw6/eb
>>1

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ


ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:08:13.42ID:G1GqmRWu
>>58
ざまぁw
2020/04/03(金) 17:09:03.28ID:npGw6/eb
>>68

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックスの金利うまいやろ!!!
ぅま杉やろ!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ

ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:09:03.38ID:lnDb2OIv
数万が簡単な挙動で動くのやべーな
2020/04/03(金) 17:09:18.13ID:G1GqmRWu
半減期で120万とか言ってる奴ってガチで初心者だろw
2020/04/03(金) 17:09:18.56ID:sZZj+ZBx
まだ、あ、あわ、わわわわ
2020/04/03(金) 17:09:22.45ID:U+99RFuh
(´・ω・`)やっぱり硬いね この辺
2020/04/03(金) 17:09:22.73ID:yGRp9WIC
>>78
ロングしてると思ってるアホ
様子見ってレスしてるでしょ
2020/04/03(金) 17:09:58.96ID:3Y4GD10y
リーマン利確下げ
2020/04/03(金) 17:10:11.47ID:cgUHxYoq
久々に良いトレードできたわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:10:14.96ID:uIXIta9a
騙しの騙しの騙しの騙し
2020/04/03(金) 17:10:19.05ID:b7H+Vzhx
120万で推移してたこともあるし無くは無いが今日は無いわ
2020/04/03(金) 17:11:36.01ID:npGw6/eb
>>68


ビットメックスは
メアドあれば反社組織でも簡単に登録できるんやで!!
2020/04/03(金) 17:11:44.08ID:npGw6/eb
>>68
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ

ロングしかないだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:12:12.93ID:tPaPUcpp
>>86
いつまで生き恥晒してるのかな?
2020/04/03(金) 17:12:35.00ID:G1GqmRWu
>>99
養分乙w
2020/04/03(金) 17:13:17.75ID:XNVhTnzq
IDコロコロしてる負け犬ガイジ沸いててワロタ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:13:19.21ID:MEG+g349
あああああああああっイクイクイクイクイクぅぅぅ上へ行くウウウ80マンコえるうううううあああ
2020/04/03(金) 17:13:37.67ID:npGw6/eb
>>70

ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ

ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:13:43.81ID:24bD/04I
ロング号いつもエンストしとるな
2020/04/03(金) 17:13:49.92ID:spKxp43f
>>92
負け犬必死だねぇ
2020/04/03(金) 17:13:53.99ID:b5+FFdIb
かたいねー
2020/04/03(金) 17:14:16.26ID:tzSKTnXe
>>100
どうした?金はあげられないけど話なら聞くぞ
2020/04/03(金) 17:14:22.32ID:XN5qaFC9
>>101 急な自己紹介ワロタ
2020/04/03(金) 17:15:16.50ID:XNVhTnzq
単発は頭コロってやがる・・・
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:15:22.66ID:npGw6/eb
>>46
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ

ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:15:56.18ID:TSMbKFgg
捕まった
たーすけてー
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:16:10.77ID:FRHPri/H
しばらく横だね
次は22時くらいか?
2020/04/03(金) 17:17:21.35ID:NXTJB8lZ
単コロガイジ自己紹介からの必死の2レス目ワロタ
2020/04/03(金) 17:17:33.10ID:JpFDU18e
明日には80万行ってくれよ
2020/04/03(金) 17:18:49.82ID:XNVhTnzq
>>113
ガイジw
https://ura22.sakura.ne.jp/image/tradingbtcmoon.jpg
2020/04/03(金) 17:18:51.76ID:tzSKTnXe
82万いくわな
勢い余って90万とか
そこまでいいよ勝ちすぎて怖い
2020/04/03(金) 17:19:26.49ID:G1GqmRWu
>>107
お前みたいな養分が一ヶ月後に死んでるw
2020/04/03(金) 17:20:30.54ID:EsgBjCQ8
上を試したから次は
2020/04/03(金) 17:20:39.37ID:TSMbKFgg
あ、助かりそう
やっぱ我慢って大事
2020/04/03(金) 17:20:44.74ID:7YJKwgaa
6980ショート、頼む
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:21:29.73ID:tPaPUcpp
>>100
それだけかしか言い返せないのか?
半減期も知らない初心者がw
2020/04/03(金) 17:21:50.42ID:5wXv7NTZ
>>119
自分は我慢できずに売って−だわ……
2020/04/03(金) 17:21:52.74ID:oTAqmkmp
>>117
うんこ
2020/04/03(金) 17:22:26.49ID:oTAqmkmp
俺の半勃起もうすぐだよ
2020/04/03(金) 17:22:31.83ID:QXgCQmW2
>>117
と、今死んでるガイジが言っております
2020/04/03(金) 17:22:41.00ID:yGRp9WIC
越えられないな
一回奈落いこうや
2020/04/03(金) 17:22:50.02ID:G1GqmRWu
>>123
まんこ
2020/04/03(金) 17:23:09.75ID:3Y4GD10y
まあ押し目
2020/04/03(金) 17:23:16.26ID:LF1fF7tN
ロング持ってる。凄い俺。
2020/04/03(金) 17:23:32.90ID:Ara14BnL
あがるぞ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:23:40.01ID:AzfQJZEM
奈落プリーズ
2020/04/03(金) 17:24:10.44ID:5wXv7NTZ
純資産が半分になったら流石に撤退しよう
2020/04/03(金) 17:24:48.20ID:3Y4GD10y
4時間足が良い形
2020/04/03(金) 17:25:10.96ID:PgGHC1kL
あまりにも必死なガイジいてワロタ
2020/04/03(金) 17:26:11.58ID:HGJxoK7z
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】

◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加

アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

XRPは強くなってくる

XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。

基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/03(金) 17:26:32.06ID:oTAqmkmp
>>127
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:27:13.10ID:AyowOuOE
ファクトム死んだの?
2020/04/03(金) 17:27:51.94ID:npGw6/eb
>>46
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ

ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:28:28.05ID:DH0wAjl/
完全に出遅れたし、なんならちょびっと乗り込んで軽傷食らったわ
ファック!
2020/04/03(金) 17:29:03.14ID:npGw6/eb
>>46
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ

ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ

マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
2020/04/03(金) 17:29:09.21ID:HGJxoK7z
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/03(金) 17:29:51.51ID:AbHdw0qf
落ちねーな
2020/04/03(金) 17:32:32.65ID:gqN/E/Ve
なんだよこの臭男motion
草生やす動きしやがってからにぼけぇ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:32:36.99ID:Oz81ves0
ここから1年間毎日5%上げていくぞ!
2020/04/03(金) 17:32:51.22ID:kTyCezuq
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ

ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ

マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:33:02.94ID:tl+ZhcXn
途中ではしご外されかねんけど7000ドルまでは1回いきそうやなあ
上髭回収されるかわからんけど
2020/04/03(金) 17:33:05.54ID:T+ZBEMDm
ついに6900が底になったか。発射台だな
2020/04/03(金) 17:33:25.10ID:oTAqmkmp
アベノマスクさんなんか誰かに操られてる感が凄いする
まぁ首相なんて操り人形なんだろうが
この人っぽくないんだよな最近
2020/04/03(金) 17:33:39.61ID:Hha8PPEV
日経とダウのスキマ時間を見計らって上げている感じだな
夜からはまたダウに同期
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:33:58.99ID:kTyCezuq
>>46
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ

ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ

マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
2020/04/03(金) 17:42:24.38ID:rMqnuIFQ
これどこで梯子外されんの?
68万からロング持ってるけど怖すぎるんだが
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:42:33.81ID:1PSZ1n10
猫耳チャートくる?
2020/04/03(金) 17:43:29.78ID:JpFDU18e
>>151
梯子は外されないよ
これは天国に続く階段
2020/04/03(金) 17:43:36.60ID:xRSywcHu
オーバーシュートいつですか?
2020/04/03(金) 17:44:22.57ID:LF1fF7tN
日本もうオーバーシュート来ないんじゃね?
2020/04/03(金) 17:45:34.73ID:s63rZBYw
>>143
お前は雑魚陰キャmotionしてて偉いな!
2020/04/03(金) 17:47:25.92ID:rMqnuIFQ
>>153
天国ってつまり死ぬってことか
2020/04/03(金) 17:49:07.01ID:e9Jxt5Kb
>>157
ウリ豚がね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:49:26.01ID:5L0D45WJ
幸せロング号に乗れてしあわせだお
2020/04/03(金) 17:49:35.82ID:T+ZBEMDm
世界中皆でロングすれば青天井で上がりbtcホルダー全員が幸せに
なれるとようやく理解されたかな。皆でロングして幸せになろう
2020/04/03(金) 17:51:21.80ID:rMqnuIFQ
1万円が200万円に増えてた思い出忘れられないせいでこんなクソコイン今でも握ってます
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:51:25.51ID:WvGe9OL7
>>160
永遠に利確しないつもりなん?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:51:46.69ID:1PSZ1n10
ショートで幸せになろうっと
2020/04/03(金) 17:52:09.17ID:V817Iwzg
ロング号、安定したフライトを楽しみたいですね
21時を待ちたいです
2020/04/03(金) 17:52:37.44ID:rMqnuIFQ
皆にはずっとガチホしてそのまま忘れて欲しい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:53:36.42ID:5L0D45WJ
30万貰ったらビットコロングするんだー
2020/04/03(金) 17:54:18.05ID:LF1fF7tN
ショート豚どもも早くロングハッピーに乗れよ。
2020/04/03(金) 17:55:44.09ID:oTAqmkmp
>>166
ナマポ無職のお前は貰えないぞ
2020/04/03(金) 17:56:10.03ID:5BxlwhEf
まだ上がるのかよ
2020/04/03(金) 17:56:14.46ID:yGRp9WIC
どっちか動け
2020/04/03(金) 17:56:18.87ID:T+ZBEMDm
>>162
利確は必要ない。皆でbtcを世界の基軸にすればいい
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:58:57.91ID:DH0wAjl/
>>171
それドルで良くない?
2020/04/03(金) 17:59:36.18ID:oTAqmkmp
これ雇用までに相当上がるぞ
まじでだからな俺の霊感を信じろ
2020/04/03(金) 18:00:46.29ID:shb9dnhj
どうですか?
盛り上がってますか?
帰宅途中のリーマン組にもエントリーチャンスはありそうですか?(´・ω・`)
2020/04/03(金) 18:01:19.49ID:3Eso2JjH
>>174
9時、10時まで我慢しなよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:01:23.16ID:5L0D45WJ
日足の雲うっすいとこ突っ込みそう
2020/04/03(金) 18:01:38.55ID:oTAqmkmp
>>174
ショートおすすめだよ
2020/04/03(金) 18:02:50.78ID:FWPRT89V
統計は割と悪くないんじゃね?ってなってダウ上がるだろうな、それにビットコも釣られる
2020/04/03(金) 18:03:10.28ID:sje32hVs
>>174
早く動かんと手遅れになるぞ
2020/04/03(金) 18:03:14.78ID:5iHQv8m+
4300ドルで底ついとると言うとろうが
今は新入りの株と為替に合わせて動いてるだけw
2020/04/03(金) 18:04:08.34ID:lnDb2OIv
どうしても上に行きたいらしいな
2020/04/03(金) 18:04:33.58ID:5wXv7NTZ
売買差分は50BTC超えてるけどエントリーが見極めきれない
2020/04/03(金) 18:04:47.95ID:g7+tvSnd
失業保険申請件数が倍増で上がったから雇用統計もマイナス倍増で上がる
2020/04/03(金) 18:05:18.79ID:5iHQv8m+
4300ドルで上がるなら今年150万いかんなショボい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:05:49.06ID:5L0D45WJ
86万までフルチンロング握るぞーーーーー
2020/04/03(金) 18:07:15.33ID:oTAqmkmp
>>185
もうパンツ脱いでるで
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:07:37.21ID:kTyCezuq
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ

ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ

マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
2020/04/03(金) 18:07:42.29ID:5iHQv8m+
コロナで関連でまだ何か起こるぞと思わせ下げ目線にしとるだけや
ワクチン出てきていつの間にか上がってるパターンよ
2020/04/03(金) 18:08:55.86ID:5wXv7NTZ
72BTCの売りで下げたはずなのにもう戻した
2020/04/03(金) 18:09:13.66ID:8AxHlb9c
>>188
ワクチン9月だよ
2020/04/03(金) 18:09:21.92ID:5iHQv8m+
底とられんように46500から750000まで上がってら
2020/04/03(金) 18:10:29.61ID:yGRp9WIC
節目で買って買って買いまくれ
2020/04/03(金) 18:10:51.89ID:5uaB2Oj8
脳死ロング儲かりまクリングwww
2020/04/03(金) 18:11:20.46ID:5iHQv8m+
>>190
理由なんていくらでもつくれるからなw
過去に360000まで落ちた理由はなんだったんだって話w
2020/04/03(金) 18:11:37.54ID:K2Q72Vd3
高いとこでハシゴ外されて降りられなくなる前にちゃんと利確しとけよ
買い煽りポエマー湧いてるから奈落にストンと落ちるぞ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:13:03.92ID:9/a1hOpn
奈落なんてこないww
2020/04/03(金) 18:14:06.52ID:5iHQv8m+
ビットコインは新入りだから株と為替に合わせているだけw
2020/04/03(金) 18:14:14.09ID:Hha8PPEV
カップ・ウィズ・ハンドルができつつあるな
ちょっとハンドルが小さいが
2020/04/03(金) 18:15:37.22ID:tzSKTnXe
>>197
ノリでね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:15:40.29ID:5L0D45WJ
幸せロング号乗船の皆様
今晩は船上花火大会を予定しております
お楽しみください
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:15:51.81ID:tSXsXW6l
75万お宝ショートおじさん元気にしてますか?
2020/04/03(金) 18:17:08.81ID:5BxlwhEf
上髭付けながら上がるとか
2020/04/03(金) 18:19:57.92ID:TF/AmS7W
6900上でS入れとけばほぼ負けないだろ
2020/04/03(金) 18:21:34.08ID:tzSKTnXe
>>201
俺はさっき駅前で見たけど
友達は無人君に入るのみたとかなんとか
2020/04/03(金) 18:22:24.76ID:5uaB2Oj8
幸せロング号がんばえー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:22:54.51ID:lAp1cMdP
上がったら売る
下がったら買う

今は上がり続けてるから何もしない

これだけなんだよ
これだけ
負ける要素ある?無いよね
簡単なんだよ
気付いてよ皆!
2020/04/03(金) 18:24:26.50ID:5iHQv8m+
4300ドル底なんで今はレンジやけど時期が来たらいつの間にか上がってるパターンよ
2020/04/03(金) 18:24:35.79ID:lNPGCe2d
じわ上げずっと続いてるなー
この前の下げと反対みたい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:25:12.51ID:kTyCezuq
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ

ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ

マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
2020/04/03(金) 18:26:30.26ID:5iHQv8m+
何年も見てきた奴なら分かると思うが
仕手は上げの時も下げの時も底は早めに終らせてるよ
じゃないと精神的にやばいからね
2020/04/03(金) 18:26:36.87ID:RehJ/nJY
この三角で方向性決まるな
2020/04/03(金) 18:26:41.30ID:3Eso2JjH
給付金貰える条件でクソワロタ〜実質納税者は誰ももらえませんw
失望売りくるぞー
2020/04/03(金) 18:28:57.43ID:lNPGCe2d
日足の抵抗線におるんか
ここ抜けたらムーンやな
2020/04/03(金) 18:29:18.82ID:K2Q72Vd3
>>200
幸せロング号という名の打ち上げ花火の散り様はさぞ美しかろうよ
2020/04/03(金) 18:30:28.41ID:QoWbrsnq
この国オワタなw
世帯の年収500以下に10万で良いのにw
これは揉めるだろうね
2020/04/03(金) 18:31:18.57ID:T+ZBEMDm
買いのパワー溜まり方やべーな。抜けたら7800まで止まらんぞ
2020/04/03(金) 18:37:51.25ID:8AxHlb9c
安部ひでぇや
2020/04/03(金) 18:38:02.51ID:IrzEuALW
人類が最後に見る7000ドル以下のbtcになるわけだからしっかり目に焼き付けよう
あと数時間で新世界の幕開けとなる爆上げが来る。まずは8000タッチ
2020/04/03(金) 18:40:11.27ID:c33dKbwt
1万ドルを下回ることはもう無いと思ってた時期がありました。割と最近の話です
2020/04/03(金) 18:41:21.89ID:u4skY0bX
mexやべーぞこれ。さっきから半端ない量の売りが飲み込まれ全く下げない
数百億円は軽く食われた。これはキチガイ上げ来る
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:41:30.40ID:Yr/0JV0D
このジワ上げが1000万円まで続いて
さらにジワ上げが続き、気づいたら
え?1BTC=1億円ってなってるからな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:42:46.80ID:Yr/0JV0D
千年、いや1万年レベルの大恐慌が起きて
そのタイミングでビットコインという発明がなされて
何も起きないわけがない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:44:22.29ID:VI8bv+sv
>>221
あんたらみたいなのが出て来たから安心してうれる!笑
2020/04/03(金) 18:45:59.78ID:MffQHq7y
アーイキソ
2020/04/03(金) 18:46:10.98ID:K2Q72Vd3
買い煽り単発IDが湧けば湧くほどリスクが上がる
2020/04/03(金) 18:46:46.19ID:u4skY0bX
完全に来たな。 7000超えたらまずは秒で7300を付ける。そしてダウ開始で
8000タッチするはず
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:47:34.76ID:jCYYeqhN
72s流石に死んだか
2020/04/03(金) 18:50:16.02ID:UiUnH5+2
焼かれちゃってます
2020/04/03(金) 18:51:05.35ID:K2Q72Vd3
幸せロング号乗船の皆さんまだおりてないですよね?まだ上がるんですよね???
2020/04/03(金) 18:51:34.45ID:bJeMf12P
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/03(金) 18:52:36.19ID:8z7dqzbG
ここで売ればいいんです
カンタンです
2020/04/03(金) 18:53:39.95ID:5BxlwhEf
すでに無慈悲なんだが
2020/04/03(金) 18:55:35.14ID:u4skY0bX
新世界の幕開けキター
2020/04/03(金) 18:55:40.13ID:xFucCZdL
強気相場だなぁ。75万越えたらもう流石に怖くてロング行けないや。ショートで焼けるのもやだから出金して終了
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:56:10.26ID:5L0D45WJ
フルチンロングしとけよ!!!
今日100パー80万超えるから!!
80万越えんかったら全裸で逆立ちしながらウンコ食ったるわwwww
2020/04/03(金) 18:56:48.34ID:u4skY0bX
キチガイ上げ来るぞ
2020/04/03(金) 18:56:56.42ID:4OGZa67J
80万行こうやー
2020/04/03(金) 18:57:12.23ID:xFucCZdL
誰得だよ逆立ちウンコって
2020/04/03(金) 18:57:33.66ID:3Eso2JjH
1億はキツいでしょ。単純に今のボラリティの100倍のカネ流れなきゃ無理だよ
2020/04/03(金) 18:57:36.70ID:lNPGCe2d
7000ドル意識されてるね
2020/04/03(金) 18:57:37.32ID:bJeMf12P
まだ慈悲の塊、菩薩コイン🐶
2020/04/03(金) 18:58:13.41ID:NsRSGEXu
14時にしたロングをホールド中
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:58:41.54ID:DH0wAjl/
>>242
含み益なんぼ
2020/04/03(金) 18:58:53.13ID:U+99RFuh
(´・ω・`)いくのか?ほんとにか?
2020/04/03(金) 18:59:53.80ID:sId33LPf
行こうぜ、無限大の彼方へ
2020/04/03(金) 19:00:12.45ID:K2Q72Vd3
行くと思うなら幸せロング号乗ればいいじゃん
2020/04/03(金) 19:01:10.89ID:u4skY0bX
はいきた!8000もすぐだ!
2020/04/03(金) 19:01:13.30ID:5BxlwhEf
絶対無慈悲な下げくるもん
やだやだ
2020/04/03(金) 19:01:42.60ID:8z7dqzbG
幸せロング号って何?
ノーチラス号の間違いだろ?
2020/04/03(金) 19:02:26.60ID:tzSKTnXe
なんぼでも儲かるワイ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:03:52.18ID:4fjT7Ew5
こわくて75.8利確
2020/04/03(金) 19:04:20.18ID:4vizkLtJ
上田あああああああ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:04:27.03ID:FRHPri/H
>>251
もったいない
2020/04/03(金) 19:04:34.05ID:sje32hVs
>>251
せっかくのチャンスを…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:05:10.07ID:5L0D45WJ
10万上げで82は行くと思うよ
2020/04/03(金) 19:05:23.97ID:b7H+Vzhx
インチキは友達
2020/04/03(金) 19:05:51.78ID:5BxlwhEf
んー、これはアホしかロング出来んわな
2020/04/03(金) 19:06:50.29ID:b7H+Vzhx
わしも気持ち的にはショートいれてえんだよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:07:18.55ID:Oz81ves0
ファクトムの件でイーサやリップル下げてビットコに資金集中するぞ!
2020/04/03(金) 19:09:06.54ID:yGRp9WIC
インチキ始まったな
2020/04/03(金) 19:09:12.82ID:U+99RFuh
(´・ω・`)うんこでた
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:09:21.40ID:9/a1hOpn
奈落きたーw
2020/04/03(金) 19:10:33.78ID:yGRp9WIC
websocket遅延させるのやめろ
2020/04/03(金) 19:10:47.68ID:mMn4Y2jV
2018年の頭に180万で10万円分ビットコインを買った出川組なんだけど、俺やり遂げたよ…(T_T)
https://i.imgur.com/au0pW0Z.jpg
2020/04/03(金) 19:11:04.50ID:xFucCZdL
ドスンときたな
2020/04/03(金) 19:12:00.15ID:y1S2TBIY
>>11
>>264
おめ
2020/04/03(金) 19:12:13.36ID:5BxlwhEf
押し目やと思えへんわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:12:44.93ID:dKCrvIWU
日足レベルでも上げトレなったのでロングしまふ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:13:14.11ID:Oz81ves0
>>264
たった10万…
2020/04/03(金) 19:13:16.24ID:K4buFPkI
>>265
え?(笑)
2020/04/03(金) 19:14:08.08ID:5wXv7NTZ
>>264
すごいすごい
2020/04/03(金) 19:14:26.61ID:RB4vvqpa
今のでズドンだの奈落だの騒いだ奴w
2020/04/03(金) 19:15:08.06ID:c33dKbwt
ロング号コロナ蔓延で漂流しろや
2020/04/03(金) 19:17:17.37ID:G7VGd7TI
さあ3度目の80万チャレンジはどうなるか
昼間も行ったけど大半の人は土日で入金出来んから上がってもそこまでだと思うけど
2020/04/03(金) 19:18:38.01ID:TF/AmS7W
7000を背にSナンピン!
2020/04/03(金) 19:20:05.64ID:K2Q72Vd3
ストーンと落ちてヨコヨコジリ落ち以下ループ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:22:07.83ID:5L0D45WJ
ショタロウが必死に抑え込もうとしててワロタ
2020/04/03(金) 19:22:10.94ID:8z7dqzbG
>>275
センスあるね
上でも下でもターゲットは6500ドルだよ
2020/04/03(金) 19:22:36.41ID:FfeZUdUy
正直たくさんの新規が買ってあがってるようにしか感じられない
下がる要素しかないのに
2020/04/03(金) 19:22:40.05ID:lOZzkId/
100万くらいまで上がって一気に落としてくれんかな〜
2020/04/03(金) 19:23:11.01ID:9+vdkr/Z
高値から1万離れてんのにSが刺さってる
なんこれラッキー
2020/04/03(金) 19:25:21.59ID:9VgPZLnu
底打ち感あるなぁ
2020/04/03(金) 19:26:27.53ID:U+99RFuh
(´・ω・`)マジで上っぽくなってきたな
2020/04/03(金) 19:26:52.96ID:tzMg+7GE
>>276
あー(笑)
可哀想に
2020/04/03(金) 19:27:56.27ID:iODC9F6T
>>219
>>273
へー、お前がそう言うなら...ねw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:28:20.76ID:5L0D45WJ
プロの俺は分足の空気で分かるからね
上が重いというより必死でなんとか抑えつけてる感
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:28:26.14ID:si4GXhF4
ロングも落ちる度に飽きてくるな。
そろそろショート入るかな。
2020/04/03(金) 19:29:00.75ID:8AxHlb9c
もうすこし高いところでショート入れたい
2020/04/03(金) 19:32:50.14ID:jJsBCyep
下で待ってるのに落ちてこない
2020/04/03(金) 19:33:30.36ID:d85PpuEu
レバ2倍とかやるより投資家保護を本気で考えてるなら損失2年間繰り越しが先だろうに…
よほど仮想通貨潰して日本株買わせたいんだろうな。
日銀といいほんと価格操作のこの国終わってる
2020/04/03(金) 19:33:31.09ID:lnDb2OIv
今日あの上髭超重要かもね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:37:40.33ID:Oz81ves0
コロナでビットコ保持者死んで流通量減ってるぞ!
2020/04/03(金) 19:37:58.12ID:iywQYAvZ
おかしい(´・ω・`)コロナ蔓延で生死を賭けたサバイバルが世界的に展開しようってのに
何故…何故上がっていく… 食糧も日用品も買えないBTCが何故…
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:38:41.81ID:v3mKpbLS
>>293
これが人間の力だ!
2020/04/03(金) 19:39:24.53ID:XlzJnFlG
>>264
おめでとう!
コツコツドカンに気をつけて
2020/04/03(金) 19:40:24.95ID:whgSknQw
今日会見ある?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:42:09.89ID:CpybdF2h
まさか有事のビットコイン来てる?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:43:09.90ID:5L0D45WJ
ショタロウがんばれー
このままやと下から上がってきてほとんど髭ない4時間足でおわるぞー
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:44:04.11ID:wwSzWWWl
デジタル金
2020/04/03(金) 19:45:26.84ID:kB5eetCN
>>290 まぁそうだろうな
2020/04/03(金) 19:45:31.49ID:3Eso2JjH
>>293
ビッカメで普通につかえるじゃん
2020/04/03(金) 19:46:44.59ID:3Eso2JjH
さっきも言ったけど一回765000でショート入れたほうがいいよー
303靴磨き
垢版 |
2020/04/03(金) 19:46:46.90ID:HNMkGjxF
75.5で一枚売りました!
取り急ぎ連絡まで!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:47:15.08ID:CpybdF2h
おいおい日足ダブルボトム完成しとるやん…
2020/04/03(金) 19:47:20.68ID:SMZG7RKf
レバ2倍確定?
もう海外でやるしかないな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:49:11.21ID:CpybdF2h
ビットコってダブルトップ否定するとき前回の高値とか見ないで上がってくで
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:50:10.59ID:Oz81ves0
キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:50:27.30ID:5L0D45WJ
20時幸せロング号出発します
お乗り遅れのないようお願いします
2020/04/03(金) 19:50:59.74ID:mu6H5s8S
>>294
人間ってすげー
2020/04/03(金) 19:51:07.05ID:Z5WJGTzi
いくら何でも短期間に上げ過ぎ
明日は確実に下がってる雇用者統計の発表と合わさって下げの反動もデカいぞ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:51:49.82ID:uaSh29C7
こんなタイミングでS入れる奴はわざわざ今の時期にイタリアに旅行に行くやつとおなじやで。
意味わかるよね?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:52:14.75ID:I8P7U36T
師匠ー😭上がるのかー😭
2020/04/03(金) 19:53:32.52ID:r06gxCv1
トレンド転換ではテクニカル破壊するからね
月足みたら絶望やけど
2020/04/03(金) 19:53:34.13ID:b7H+Vzhx
7000死守してんな
ロスカでまた爆発の流れだな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:53:48.29ID:5L0D45WJ
ビンビンビットコインちゃん
2020/04/03(金) 19:53:51.19ID:fh07mW8r
mex民いくらで利確するの?
もうすぐ7000超えるけど
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:54:57.21ID:pnrRCb3b
この人生きてる?

951 承認済み名無しさん sage 2020/04/03(金) 15:59:07.66 ID:lOZzkId/
78万まで上がった時は死んだと思ったけど
75万ショートお宝になったわ
2020/04/03(金) 19:55:17.27ID:QRmY9CaD
めちゃくちゃ上に行きたがってる感じだなぁ
2020/04/03(金) 19:55:30.48ID:qVnMKjt5
お前ら貧乏人に朗報やwwwwwwwwwwww



30マン貰えるみたいやでwwwwwwww


ワイは貰えんけどせめて和牛券は欲しいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:55:56.77ID:uaSh29C7
>>317
まもなく死亡
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:56:16.84ID:Oz81ves0
76万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/03(金) 19:56:59.07ID:fh07mW8r
急に跳ね上がったな
風呂入れんわ
2020/04/03(金) 19:57:09.57ID:8z7dqzbG
ショート
ナンピン
するだけ
2020/04/03(金) 19:57:10.86ID:5wXv7NTZ
うわ、軽々と今日の高値を超えやがった
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:57:11.26ID:Oz81ves0
もう77万いきそ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/03(金) 19:57:38.73ID:iBcWXax6
グン!グングン
2020/04/03(金) 19:57:40.29ID:5wXv7NTZ
>>324
すいません、届いてませんでした
2020/04/03(金) 19:57:46.60ID:3Eso2JjH
予定通りショートーー!ちょっと怖いw
2020/04/03(金) 19:57:57.72ID:fh07mW8r
オレの幸せロング号いけー!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:58:31.87ID:I8P7U36T
200maってgmoじゃ出せないの?😭
2020/04/03(金) 19:58:46.32ID:8AxHlb9c
ショートはいりそこねた
2020/04/03(金) 19:58:49.42ID:b7H+Vzhx
これは7100とかで爆発だわ
2020/04/03(金) 19:59:07.60ID:8AxHlb9c
てか、レバ2ってマ?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 19:59:29.32ID:5L0D45WJ
ショートやめとけ
2020/04/03(金) 19:59:32.04ID:ZyfyDGAc
これはレバ2倍規制買いだね
2020/04/03(金) 19:59:45.43ID:qVnMKjt5
>>330
たいして変わらん問題ないwwwwwwwwwwww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:00:03.11ID:I8P7U36T
>>336
なにが😭
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:01:08.30ID:uaSh29C7
さあ貸してた金を返してもらおうか。
2020/04/03(金) 20:01:45.29ID:u4skY0bX
二度と7000以下はないと断言できる
2020/04/03(金) 20:02:34.50ID:iBcWXax6
ATMで金おろしてこようかな(・。・)
ショートしたら儲かるん?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:02:48.27ID:Oz81ves0
>>339
80万以下も今日が最後だぞwww.
2020/04/03(金) 20:03:04.42ID:NsRSGEXu
来月には国内レバ2倍か

ロングするなら今しかねぇ!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:03:07.18ID:/EohHmuQ
>>339
🤔
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:03:12.49ID:Oz81ves0
>>340
ロングでおk
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:03:13.73ID:DH0wAjl/
またかよ
2020/04/03(金) 20:03:26.80ID:qVnMKjt5
>>337
150も200もやwwwwwwwwwwww



それよりお前30マンもらえるちゃうかwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 20:03:35.27ID:fh07mW8r
急に下がんないで
2020/04/03(金) 20:03:53.33ID:3Eso2JjH
あら?予定より落ちない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:03:54.31ID:Oz81ves0
落ちた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/03(金) 20:03:56.78ID:ZyfyDGAc
現物買ってレバ2倍から脱北するんや
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:04:07.95ID:tl+ZhcXn
このふるい落としほんと嫌い
2020/04/03(金) 20:04:12.57ID:FdBi49n0
よ〜し天井ショート決まった
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:05:36.43ID:5L0D45WJ
最近これ多すぎで草
2020/04/03(金) 20:05:48.92ID:av1G35h7
全然落ちないいい押し目だな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:05:59.67ID:7hp3eKij
こええよ
4時間足だけ見て心を落ち着かせよう
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:06:00.18ID:tl+ZhcXn
これさ、素直に上髭回収するかね?
なんか途中ではしごはずしてきそうじゃね?
2020/04/03(金) 20:06:03.23ID:3Eso2JjH
748000まで下がると思ったけどさがらんかー
2020/04/03(金) 20:06:13.11ID:dm0tYTFl
このショートは、かなり熱いな
2020/04/03(金) 20:06:32.16ID:zukENJLy
7000ドル超えたかー
もうあかん
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:06:41.88ID:I8P7U36T
>>346
平均移動線教えろや
2020/04/03(金) 20:06:48.26ID:V817Iwzg
これくらいではロング号はびくともしませんね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:07:06.57ID:7hp3eKij
みんな雇用統計のタイミングどうするの?
2020/04/03(金) 20:07:39.86ID:CpybdF2h
おまいら、原油上、ダウ上、日経上、為替も上だ
ブレるなよ
2020/04/03(金) 20:07:52.55ID:dm0tYTFl
>>362
練炭の準備は出来てる
2020/04/03(金) 20:08:04.91ID:UiUnH5+2
ここでロング
2020/04/03(金) 20:08:04.99ID:bfHUZrtq
・板取引は継続
・レバレッジ2倍
・海外取引所に対しては警告するだけ
・財務状態に心配がある取引所からは資金抜いた方が良い

https://coinpost.jp/?p=143009
2020/04/03(金) 20:09:00.99ID:whgSknQw
雇用統計100000$フルレバ待機
2020/04/03(金) 20:09:21.49ID:DUdksoKZ
(´・ω・`)硬い、、やっぱだめか
2020/04/03(金) 20:09:29.26ID:iBcWXax6
だましサゲなのか(・o・)
引っ掛かからなくてよかった
2020/04/03(金) 20:09:36.48ID:8z7dqzbG
6500ドルまでは無限売りするから
21時上げもない
ずるずる下がるだけ
2020/04/03(金) 20:09:44.50ID:69fa3yOy
かずマックスロング維持
2020/04/03(金) 20:10:17.51ID:fRZ4l5PW
みんな現金大切にね
2020/04/03(金) 20:10:21.48ID:3Eso2JjH
往復分しっかりとれたしそろそろロング行こうかな
次は伸びそうだわ
2020/04/03(金) 20:10:41.05ID:uDsxLK+i
もう一回、アタック
ダメなら寝る!
2020/04/03(金) 20:10:47.96ID:lOZzkId/
こっから63万割に来るのか
それとも80万超えるのか
2020/04/03(金) 20:11:22.69ID:K2Q72Vd3
80万とかそこらで損切り出来なかった奴がロング号早く助けに来てくれと必死に叫んでるの草生える
2020/04/03(金) 20:11:29.52ID:BeGy9/X9
ロング入ろうとしたけど伸びが緩いから板引っ込めたら直後に売り浴びせがきた
あと2秒遅かったら大損かましてたわ危ない
2020/04/03(金) 20:11:46.86ID:DmWE98oY
今日の雇用統計は荒れそうだな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:11:59.78ID:q/FoYpZO
80万抜けたら90万くらいまではジワ上げしそうだね
まぁ…その後はお察し
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:12:22.38ID:qT3T2FN4
76.5L助かりますか?
2020/04/03(金) 20:12:51.05ID:eIWkpKXu
上がるでしょ
2020/04/03(金) 20:12:56.63ID:3Eso2JjH
>>380
助かると思う♪
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:13:04.01ID:hi94hRJC
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ

ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ

マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
2020/04/03(金) 20:13:28.92ID:Qykv6duh
>>336
>>346
やっぱこいつ障害者だわ
話ズレすぎ
2020/04/03(金) 20:13:49.95ID:54pa2+NB
245f助かりますか
2020/04/03(金) 20:14:25.87ID:HVcbCtgA
俺がショートしたから上がるぞ
買っとけ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:15:02.46ID:I8P7U36T
師匠ー😭上がるのかー😭
2020/04/03(金) 20:15:13.34ID:sId33LPf
>>386
頼もしい!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:16:07.33ID:7hp3eKij
ロンガーのみなさん
ストップどこにおいとけばいいか助言ください
2020/04/03(金) 20:16:22.00ID:zukENJLy
>>386
さんきゅ!
2020/04/03(金) 20:16:53.41ID:qVnMKjt5
>>366
んじゃ証拠金増やさんとあかんなwwwwwwww



こんなゴミ売る為にアホらしいがなwwwwwwwwwwww
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:17:43.36ID:uaSh29C7
上昇か下落か?
どっちでしょう?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:18:57.47ID:uaSh29C7
>>392
間違えなく爆上げだろ
2020/04/03(金) 20:18:58.59ID:b7H+Vzhx
利確地点によってはロングもショートも助かりそうやな
2020/04/03(金) 20:18:58.74ID:BX483WCz
上落
2020/04/03(金) 20:19:00.61ID:8z7dqzbG
7500ドルまで上げるのは
容易ではないと判断した
なので一旦6500ドルまで下げる
下げる方が簡単だからね
寝るなら寝ショートを推奨する
2020/04/03(金) 20:19:02.56ID:ZyfyDGAc
>>389
6100あたり
2020/04/03(金) 20:19:12.05ID:qVnMKjt5
>>392
後で分析したるwwwwwwwwwwww



まずは風呂やwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 20:20:00.54ID:lnDb2OIv
トランプが上手く言い負かして抑えてるうちに上げないと奈落行くぞ
石油もありえないこと言ってるしボロが出まくる
2020/04/03(金) 20:20:33.92ID:JpFDU18e
21時に備えろ
2020/04/03(金) 20:20:54.10ID:1oxfDBCg
(´・ω・`)わからーん
いやに粘るやん
2020/04/03(金) 20:21:13.21ID:3JnvoTHU
こんなわけんからん情勢で上げてこんやろ
危うすぎる
2020/04/03(金) 20:21:54.29ID:54pa2+NB
原油で儲かった分を株と仮想通貨どっちにいれるか
2020/04/03(金) 20:23:06.09ID:t4IZ1iBD
レバ規制なんかよりさぁ
ファクトムとかリップルみたいなあからさまなスキャムを規制しようよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:23:28.88ID:I8P7U36T
あえてマスク
2020/04/03(金) 20:23:38.72ID:u4skY0bX
耐えたからもう上しかないな。7025ロングがすぐに爆益に変わりそうだ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:24:52.23ID:V/1xwV0o
おちんなあ
2020/04/03(金) 20:25:02.16ID:r06gxCv1
ウエウエうるせーから下かなあ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:25:34.44ID:tl+ZhcXn
>>406
願望やんw
しかもポジション悪すぎ
下手すぎ
2020/04/03(金) 20:25:40.27ID:lOZzkId/
71万でサポートされてるし
最期のどでかい上昇期待できるな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:26:09.38ID:7hp3eKij
>>397
あざます
OCOで上と下で売り入れとけばどっちかに触れた時に利確か損切り勝手にしてくれるって理解でいいんだよね?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:28:33.85ID:KlsTzLeM
ここでロングのリスク背負えないアホは指くわえて上がるの見ててね🎵
2020/04/03(金) 20:29:06.31ID:u4skY0bX
>>409
ここから8000狙うからこの程度誤差なんだが?まず21時と22時30分に
7300到達して早朝テザーで8000になると見てる
2020/04/03(金) 20:30:47.51ID:3JnvoTHU
これは上がるパターンや
2020/04/03(金) 20:30:54.52ID:t4IZ1iBD
短期で言ったら今夜は落ちると思うよ
めっちゃ売り仕込まれてるじゃん
まぁ来週までにはここ超えると思うよ
ビットコの水平線ってやたら強いけど散々意識させといて絶対ズボるやん
2020/04/03(金) 20:31:44.28ID:cwO9jYJS
ここ2年程停滞してたからなあ
嫌でも上がるんだよそれがBTCの法則
2020/04/03(金) 20:31:46.05ID:3JnvoTHU
ここで買えんやつがいつも損してるんよな
アホやで
2020/04/03(金) 20:36:20.49ID:cwO9jYJS
いや分かってる奴は50万くらいで買ってる
今買うのはザコ
2020/04/03(金) 20:37:11.61ID:69fa3yOy
ビッチで、爆益すぎてやばいわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:37:15.93ID:n7P4vXk1
今でも十分ボーナスステージ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:38:23.94ID:9wcTrMXG
>>418
バカなの
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:38:26.38ID:iB7NTSMD
売られても売られても這い上がってくるなー
2020/04/03(金) 20:39:42.58ID:54pa2+NB
窓埋めてくれるのかい?
2020/04/03(金) 20:40:30.96ID:S1radUmE
よしこの調子だと4月には100万いくか?
2020/04/03(金) 20:40:55.86ID:8eY2EjJI
このチャートとURLを冷静に見ればこの後どうなるかわかるよね?
https://i.imgur.com/i666NPv.jpg
2020/04/03(金) 20:40:57.15ID:u4skY0bX
これ21時とダウ開く時に爆上げするな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:42:47.63ID:hS32P5sO
この76万円と7000ドルが重なるところメチャ固いな
2020/04/03(金) 20:43:05.11ID:EsgBjCQ8
上げる角度が弱くなってきてるね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:43:26.68ID:wwSzWWWl
21時30分には雇用統計もあるぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:43:44.12ID:n7P4vXk1
今晩間違いなく80万円チャレンジくるわ
そしてそこを抜けたら後は真空だぞ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:43:46.16ID:hS32P5sO
>>426
何で21時に爆上げするの?
2020/04/03(金) 20:46:33.61ID:/tiH/3Ko
>>431
Bitmex
2020/04/03(金) 20:46:48.94ID:IrzEuALW
21時、21時30分の雇用統計、22時30分のダウ開始三段上げなわけか
チャートからすると7300-7600-8200と上がりそうだな。ロングには伝説の夜となる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:47:14.52ID:tfdQFGi+
>>432
?
2020/04/03(金) 20:47:37.40ID:t4IZ1iBD
レバ規制なんかよりさぁ
ファクトムとかリップルみたいなあからさまなスキャムを規制しようよ
2020/04/03(金) 20:48:24.63ID:IrzEuALW
な?ぶっ飛んだろ?21時に7300行くぞ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:48:31.46ID:/EohHmuQ
強い時と弱い時の差が極端すぎるなw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:48:51.11ID:mctS4omD
7000ドル硬いね〜
今夜超えるかもだけど毎週土日は下げでしょ?
明日の朝上がりきったとこで一度利確して土日下げたとこで再度参戦
んで月曜からまた上げってシナリオはどう?
2020/04/03(金) 20:49:10.50ID:t4IZ1iBD
現物証拠金オンリーのメックソは出金が相次ぎ、今は鼻くそほどの影響力しかありません
2020/04/03(金) 20:49:42.62ID:IrzEuALW
7000は二度と割れないだろうね。7000以下はあと10分で人類最後の7000以下になる
2020/04/03(金) 20:49:43.15ID:TF/AmS7W
7000上で鬼のように売ってくる奴がいて助かる!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:50:22.33ID:DH0wAjl/
>>438
先週と同じ理屈が通用するの?トレンド転換したの月曜だけど
2020/04/03(金) 20:50:44.59ID:whgSknQw
テザーが合わせてくる可能性が高い
この為の準備かもしれない
2020/04/03(金) 20:51:34.27ID:TF/AmS7W
おれも土日は下げだと思うのでS継続予定
2020/04/03(金) 20:52:11.31ID:zukENJLy
>>444
ショート握ってるん?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:52:36.47ID:CNwiDK9n
ようやく3/12以来長いこと抱えてた含み損が消えた!
2020/04/03(金) 20:52:39.10ID:BeGy9/X9
なんで節目なのにこんな緩い動きなんだ不気味だ
2020/04/03(金) 20:53:49.86ID:lnDb2OIv
連動待ちでチャート合わせなくちゃならないからな
2020/04/03(金) 20:53:52.64ID:w7pOe/wu
mexに7000防衛隊来たっぽい。ステルス買いで支えてくれてる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:53:57.22ID:A3Z1UdVI
無限に買われるやん
68万ショートはもう無理やな
2020/04/03(金) 20:54:44.74ID:kts+26lM
アベノワロタ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:55:02.05ID:mctS4omD
今夜どこまで上げるか?にもよるだろうけど
入金組がいないせいか土日は高確率でいつも下げじゃん?
稀に日曜の夕方から爆上げってあったけど。
だから明日、一度利確もアリかなって。
2020/04/03(金) 20:55:28.79ID:w7pOe/wu
21時上げ来てる!
2020/04/03(金) 20:55:33.64ID:y1S2TBIY
追加ロングええでっか
2020/04/03(金) 20:55:35.61ID:69fa3yOy
なにこの無限買い
ショタロウのワイ撤退
ロングしたわ
2020/04/03(金) 20:56:13.27ID:NsRSGEXu
アベノボッキ行け!
2020/04/03(金) 20:56:26.46ID:2x2OrY0Y
21時ちょっと前にロングするとbtcってまず勝てるよな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:56:28.15ID:hS32P5sO
>>432
ああ 資金調達リベート狙いのロングが来るってことか
それって一瞬で終わるじゃん
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:56:33.25ID:Oz81ves0
これは起きたら80万だな
2020/04/03(金) 20:56:35.09ID:t4IZ1iBD
売り仕込まれてるの分からんの?
まぁおれは安全圏でロング持ってるからたぶん大丈夫だが、たとえいったん抜けてもここのロングは狩られるよ
2020/04/03(金) 20:57:21.31ID:69fa3yOy
これ抜けるぞ
売りが食われまくってる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:57:31.69ID:hCe2RPIk
こりゃ100万爆上げコースや
2020/04/03(金) 20:57:53.08ID:2x2OrY0Y
>>458
ロングが当分貰える側だから売られないよ
2020/04/03(金) 20:59:03.20ID:RI5zSnHG
幸せロング号、発進っ!
🚣
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:59:22.59ID:hS32P5sO
Bitmexの資金調達リベート狙いで一時的にロングが集まってるだけだから、
21時過ぎると潮が引くように下がるよ
2020/04/03(金) 20:59:32.40ID:2x2OrY0Y
これだけ上げても資金調達で支払う側のショートw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:00:16.50ID:tfdQFGi+
爆上げ?
2020/04/03(金) 21:00:33.39ID:IrzEuALW
ほらな21時は下がらず上がって行く
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:00:42.37ID:I8P7U36T
師匠ー😭
2020/04/03(金) 21:01:01.70ID:8AxHlb9c
ばくあげ?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:01:03.69ID:3oyKHp85
せやろか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:01:06.86ID:hS32P5sO
>>463
8時間に一度しかないんだから売られるわ
ってかさっそく下がったな 
回復すればいいんだけど
2020/04/03(金) 21:01:08.90ID:fh07mW8r
ショート号www
2020/04/03(金) 21:01:27.36ID:IrzEuALW
ここから10分くらいでグングン上がるから見とけよ。ちゃんと宣言したからな
2020/04/03(金) 21:01:45.26ID:zukENJLy
きたー!21時の鬼売り!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:01:52.55ID:RdHiRvxL
なあなあ、ほんとに爆上げくるんか?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:01:57.24ID:nvwpTkuT
下へ参りマァース
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:01:58.24ID:DH0wAjl/
これいつもの逆パやん
一瞬落ちて騙しで上げ
2020/04/03(金) 21:02:17.30ID:IrzEuALW
はいたった50ドルしか下げませんでした。ここから350ドル上がります
2020/04/03(金) 21:02:20.34ID:fRZ4l5PW
いやこれ上がるやつ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:02:45.81ID:6mqEtax1
この辺が限界か
2020/04/03(金) 21:02:58.57ID:5wXv7NTZ
DMMスプレッド2198とか
2020/04/03(金) 21:03:11.44ID:RI5zSnHG
幸せロング号、発進っ!
🚀
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:03:17.11ID:hCe2RPIk
幸せロング号を信じろ
2020/04/03(金) 21:03:33.90ID:IrzEuALW
ここから雇用統計の発表で7300な
2020/04/03(金) 21:03:44.35ID:JpFDU18e
上がるな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:03:59.08ID:wwSzWWWl
いつもの21時と逆の動きだから上げるのか。
2020/04/03(金) 21:04:01.83ID:aWrpe67U
主婦です。私の70万Sは救われますか?不安で夜も眠れません😂
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:04:16.70ID:CNwiDK9n
お金が無限に増えてくるー!!
2020/04/03(金) 21:04:42.45ID:69fa3yOy
買われてるなあ
金持ちは上げるつもりでいるな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:04:43.43ID:k5NcxDD6
仮想通貨って上がるときはドーン!って上がるんだよね、こんなちまちました女々しい上がり方は明日になったら下がるパターンが高い
2020/04/03(金) 21:04:49.08ID:IrzEuALW
まずは7000復活で二度と割れなくなる。予言しました
2020/04/03(金) 21:04:50.88ID:fh07mW8r
俺たちのロング号!
2020/04/03(金) 21:04:56.58ID:3JnvoTHU
dmmのスプってもしかして共通じゃないんか?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:05:07.05ID:bO/1mn7b
どこで買ってもお金が増えるw
2020/04/03(金) 21:05:35.44ID:IrzEuALW
FRBの買い支えもあるし絶対下がらん
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:05:52.25ID:CNwiDK9n
>>495
まあ最近までは、どこで買ってもお金が減ってたからな
2020/04/03(金) 21:06:24.21ID:3JnvoTHU
>>482
ずっと500くらいやぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:06:27.83ID:hS32P5sO
>>491
分かる気がする
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:06:33.00ID:5xGdb9sH
誰やねん765L助かる言うたやつ
お前らのことを信用した俺がバカだった…
2020/04/03(金) 21:06:52.15ID:54pa2+NB
遅延10秒はきつい
2020/04/03(金) 21:07:58.47ID:V817Iwzg
ガクガクした動きですがロング号は持ちこたえています
2020/04/03(金) 21:08:01.30ID:IrzEuALW
>>500
すぐ助かるだろ。夜中に髭の先端で買った奴も朝までに爆益になる
2020/04/03(金) 21:08:03.84ID:Uw7UMHbC
ひとまず利確撤退。そのうち大暴落したらまた来るわw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:08:16.05ID:/EohHmuQ
ゾンビットモードや
2020/04/03(金) 21:08:28.16ID:aDpEAyj4
>>500
きっと助かると思うよ。
2020/04/03(金) 21:09:09.38ID:RaLNvPLh
こりゃあ下だね
2020/04/03(金) 21:09:09.71ID:8AxHlb9c
ロング号くんさぁ。。
2020/04/03(金) 21:10:00.54ID:aDpEAyj4
いくぞーー
2020/04/03(金) 21:10:08.48ID:aDpEAyj4
1!
2020/04/03(金) 21:10:22.92ID:aDpEAyj4
2!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:10:25.87ID:/EohHmuQ
ここ落とされたら300〜500ドルくらいの押し目作ってくれそうやけど
2020/04/03(金) 21:10:33.09ID:aDpEAyj4
3!
2020/04/03(金) 21:10:46.33ID:69fa3yOy
ロング勝ったな
2020/04/03(金) 21:10:46.86ID:8AxHlb9c
ちんこさわってくれ!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:10:53.70ID:yCipg7iB
結局上がる
2020/04/03(金) 21:10:54.16ID:IrzEuALW
はいきた。もう7000は割れない
2020/04/03(金) 21:10:57.46ID:aDpEAyj4
ダーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:11:19.02ID:yCipg7iB
>>500
間もなくや
2020/04/03(金) 21:11:37.16ID:IrzEuALW
キタキタキタキタ!上がり方はえーぞ!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:11:51.67ID:CNwiDK9n
いやー、含み損ないって気持ちいいわ
マッパで外出てる感じ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:11:53.46ID:hS32P5sO
来てる来てる
とりあえずトレンドライン割らないうちはホールドだな
2020/04/03(金) 21:12:00.82ID:hi94hRJC
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ

ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ

マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:12:10.96ID:I8P7U36T
>>500
サポートできてるし71万割るまでは持っててよくね😭
2020/04/03(金) 21:12:22.70ID:SMtGpDAr
ロング号、発進っ!
🛸
2020/04/03(金) 21:12:37.82ID:0mtK/+X8
78万付近で再度売りは入るだろうけどどの辺で耐えるかなぁ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:12:44.43ID:DH0wAjl/
クソ長下ヒゲ陽線、勝ったのか!?
2020/04/03(金) 21:12:47.85ID:8z7dqzbG
>>488
昔80Sという主婦がいてだな…
安心しな
助かるよ6500ドルで利確するんだで
約束だぞ
2020/04/03(金) 21:12:51.83ID:fh07mW8r
おナニーしてたらロング号大発進だ!
2020/04/03(金) 21:13:33.82ID:IrzEuALW
Twitterやtelegramで有名な奴ら色々見たが全員上目線になったな
これでもう止まらん。世界中でロングが始まる
2020/04/03(金) 21:14:10.23ID:NsRSGEXu
とはいえ雇用統計は怖いな
2020/04/03(金) 21:14:45.29ID:3JnvoTHU
よー考えたらなんで上がる必要あるんや
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:14:58.03ID:hS32P5sO
一気に上がるか一気にガラるかって感じはあるなw
知らんけど
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:15:00.83ID:hv2yFgDA
不穏な空気 6700で待機するわ
2020/04/03(金) 21:16:08.81ID:uDsxLK+i
なんか、嫌な予感がするから一回外したわ

次のチャンスは雇用時間かな?

雇用はゼンモ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:16:32.35ID:QY5DM3na
総楽観入ったら一旦落ちるを期待
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:16:41.63ID:k5NcxDD6
>>532
落ちるナイフを素人が掴む感じじゃない?
2020/04/03(金) 21:16:43.14ID:IrzEuALW
>>532
今まさに有事で下がらないデジタルゴールドになってるんだぞ
2020/04/03(金) 21:16:55.35ID:JPuAYbSH
さぁ雇用統計やwwwwwwwwwwwwwwww



動くでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 21:17:05.36ID:pMIeGlLy
不穏な上げ方だな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:17:17.54ID:RdHiRvxL
爆上げまだぁ?(チンチン
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:17:23.98ID:aFncvClf
空売りの構造に近い物を感じる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:17:38.06ID:I8P7U36T
>>539
なにそれ😭
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:17:45.20ID:A3Z1UdVI
今度は7000がサポートになるのか
落ちる気配がない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:17:57.94ID:tl+ZhcXn
動き糞すぎて苛つくわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:18:02.13ID:I8P7U36T
75円ショート助けて😭
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:18:35.73ID:hfl7JCMK
怖いとこで買わないと儲からない
2020/04/03(金) 21:18:47.96ID:aBsDesO+
幸せロング号、発進っ!
🏊
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:18:52.14ID:I8P7U36T
今買うなら高値抜けてからでよくね😭
2020/04/03(金) 21:19:00.35ID:IrzEuALW
7000サポートを順調に形成してるね
2020/04/03(金) 21:19:04.06ID:tzMg+7GE
市場から引き上げた金の投機先が特にない状況だからBTCに流れてくるよ
2020/04/03(金) 21:19:12.61ID:xpdWxhot
>>546
すげえ握力だな
2020/04/03(金) 21:19:45.62ID:NsRSGEXu
75円w
2020/04/03(金) 21:20:05.77ID:sExYFQOy
またロング号の勝ちか
2020/04/03(金) 21:20:32.24ID:uDsxLK+i
抜けてから買うと手遅れだから
今買うんじゃね?

所詮は丁半ギャンブルだね
2020/04/03(金) 21:20:37.02ID:5wXv7NTZ
75円Sって何年前なんや……
2020/04/03(金) 21:20:49.90ID:IrzEuALW
mex買い板極厚で売りは真空になってきた
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:21:02.74ID:hS32P5sO
売り買いの攻防激しくてビビるけど、短期足のトレンドラインは割ってないから売る理由はない
でも一気にガラる怖さはある
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:21:52.16ID:I8P7U36T
>>555
抜けたら上がるやろ
抜けた後のサポート確認してからロングでよくね
今日なら72万のところみたいな
2020/04/03(金) 21:22:03.85ID:TjEMtyxH
ダウ下げBTC上げ、もしくわダウ上げBTC上げだな
2020/04/03(金) 21:22:28.78ID:JPuAYbSH
>>551
ねーよバカwwwwwwwwwww
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:23:00.85ID:I8P7U36T
師匠ー😭雇用島系でどうなる😭
563l0、
垢版 |
2020/04/03(金) 21:23:04.19ID:0Nsd0MY+
ショーターはなぜ週足で一旦上髭出した後にまた上髭うぃ回収しにいってる事に(月足はもう陽線)気付いてないのか理解に苦しむわ
2020/04/03(金) 21:23:10.60ID:sExYFQOy
幸せのロング号
2020/04/03(金) 21:23:23.50ID:bGaxCVvY
いつからBTCで雇用統計気にしないといけなくなったんだ?
何にも関係ないはずだろw
2020/04/03(金) 21:23:27.96ID:3JnvoTHU
証券口座つくったらビットコインも取引するの簡単にできるんか?
せやったら初心者増えたかもしれんが
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:23:33.04ID:Eok8/vjX
正直一回で200maぶち抜くと思わんかった
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:23:42.61ID:I8P7U36T
普通にロングよな😭朝72万Lすぐ利確したのは失敗だった😭
2020/04/03(金) 21:24:10.53ID:NsRSGEXu
雇用はギャンブルだなー、半分利確するかな。
2020/04/03(金) 21:24:14.00ID:54pa2+NB
窓埋めてから本番
まだリハーサル
2020/04/03(金) 21:24:28.21ID:IrzEuALW
完全に7000サポート定着したね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:24:45.42ID:3oyKHp85
雇用統計終わるまではノーポジでんねん
2020/04/03(金) 21:24:58.88ID:KTWxL1xP
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。

ビットコインは安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/03(金) 21:25:11.27ID:Tji6pFxl
チャート的には順張りのロングで問題ない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:25:11.42ID:I8P7U36T
サポートはまだ定着とは言わないだろこれ😭
2020/04/03(金) 21:25:24.51ID:79G452Fa
緊急事態宣言を目の前にしてこの上げ何なんだ?宣言はないという公算なのか?コロナより相場のほうが死人出すことにならんか?
2020/04/03(金) 21:25:29.53ID:KTWxL1xP
>>583

ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/04/03(金) 21:25:57.41ID:KTWxL1xP
>>583


米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/03(金) 21:26:18.31ID:IrzEuALW
雇用統計気にしないと行けないほどbtcが普及し始めたって事
今世界中の市場からbtcに乗り換えが起きてる
2020/04/03(金) 21:26:32.35ID:JPuAYbSH
>>562
ドルは一旦下げた後、強い買いが入り爆上げやと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 21:26:52.87ID:KTWxL1xP
>>583


ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/03(金) 21:26:56.47ID:KTWxL1xP
>>583


ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:27:16.09ID:hS32P5sO
雇用統計ってそんなにビットコインの値動きに影響するのか
でもガラってきたなw
2020/04/03(金) 21:27:24.37ID:fh07mW8r
ロング号ちゃん伸びないな
風呂でも入るか
2020/04/03(金) 21:27:25.52ID:zukENJLy
7000ドルいかせないマンおるね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:27:55.98ID:KvJNp5nr
>>528
懐かしいな、G20とかの頃だったようなw
助けに行くぞとか皆で言ってたなw
2020/04/03(金) 21:27:59.59ID:qeO08/s4
経済悪くなっても必ず通貨や暗号資産は暴落するわけじゃないからな
2020/04/03(金) 21:28:04.76ID:IrzEuALW
>>576
宣言出そうだからこそ期待上げだろ。日本人はbtcでしか買い物出来なく
なるかもと世界が予想してる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:28:24.39ID:I8P7U36T
>>580
ビットコインの話してんねんハゲ😭藤木くん人形で呪うぞ😭
2020/04/03(金) 21:28:38.53ID:69fa3yOy
今の下げなんだよ
ロスカットされた
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:29:04.60ID:I8P7U36T
>>588
なんで日本人だけお金で買い物できなくなるの😭
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:29:15.30ID:3suEmdjn
散々ダウとかに連動しといて雇用統計は関係ないって都合よすぎない?まだ分からんが
2020/04/03(金) 21:29:15.68ID:IrzEuALW
>>590
ビビりロンガーが雇用統計前に投げただけ。また買うはずだ
2020/04/03(金) 21:29:23.17ID:pp1PRPHL
80まんまでもう少し
2020/04/03(金) 21:29:31.67ID:KTWxL1xP
>>583


ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/03(金) 21:29:34.94ID:NsRSGEXu
逃げよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:29:39.56ID:DH0wAjl/
動きがキモイ
2020/04/03(金) 21:29:58.05ID:pMIeGlLy
ゾンビかこれ
599靴磨き
垢版 |
2020/04/03(金) 21:30:16.98ID:HNMkGjxF
なんとなくですが、ドン引きするほど下がる気がします
調子に乗りすぎな気がします
もちろん雰囲気でトレードしています
今日、平均74.5で3枚売りました
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:30:34.97ID:pBbTWGtq
下がってきたよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:30:43.20ID:I8P7U36T
75ショートはダメだろうな😭ストラップかけて放置😭抜けたらサポートラインでロング下がったら71万あたりでロングや😭
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:30:54.79ID:DH0wAjl/
こんなん動き読めるやついるのか?
2020/04/03(金) 21:31:04.78ID:RaLNvPLh
エグいガラ来そう
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:31:05.57ID:tl+ZhcXn
もうノーポジにしたちね糞コイン
2020/04/03(金) 21:31:13.40ID:fMXgFwWT
俺が射精すると同時にいつもガラ来るからまだ今日中は大丈夫
ビットコも賢者タイムあるんだよ
2020/04/03(金) 21:31:17.27ID:IrzEuALW
はい雇用統計発表したから安心上げ来るよ
2020/04/03(金) 21:31:32.44ID:i09G89SE
よこよこ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:31:34.94ID:nQvCu+2J
今年新卒の学生は可哀想だよな

俺も氷河期世代で就職めっちゃ苦労したクチだから同情する
多分、俺の時代より就職率低いんじゃねえかな
2020/04/03(金) 21:31:47.81ID:m+dvOp6j
インフルエンサーのツイッターって、詰まるところ「俺凄い」「みんな俺と考え方違うの?俺凄いじゃん」「は〜、俺凄い」しか言ってないな
2020/04/03(金) 21:31:53.67ID:sExYFQOy
幸せロング号
2020/04/03(金) 21:32:12.24ID:IrzEuALW
悪材料出尽くし上げ
2020/04/03(金) 21:32:25.95ID:0mtK/+X8
-70万人
予想の7倍か
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:32:28.23ID:tl+ZhcXn
お前らが安心ロングロング言うと嫌な予感しかせんわボケ
2020/04/03(金) 21:32:41.71ID:JPuAYbSH
>>579
きてねーよバカwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 21:32:46.67ID:NsRSGEXu
ドル強すぎ

ロング入り直し
2020/04/03(金) 21:33:03.79ID:69fa3yOy
雇用統計良いじゃん
ダウ上がり確定だな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:33:15.44ID:I8P7U36T
ドル上がったらビットコインもあがる?😭
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:33:16.79ID:uaSh29C7
23時までには上か下か決着しそうだな
2020/04/03(金) 21:33:24.55ID:pMIeGlLy
下髭つけて全モを何回やれば気が済むんだ
2020/04/03(金) 21:34:03.00ID:IrzEuALW
ほら上がってきた。雇用統計にビビって一部がノーポジにするため売っただけ
2020/04/03(金) 21:34:33.35ID:NsRSGEXu
参考までに

[米3月雇用統計]非農業部門雇用者数-70.1万人、  失業率4.4%

米3月非農業部門雇用者数(前月比)  -70.1万人  予想-10.0万人 2月27.3万人
米3月失業率 4.4%  予想3.8% 2月3.5%
米3月平均時給(前月比) 予想0.2% 2月0.3%
米3月平均時給(前年同月比) 予想3.0% 2月 3.0%
2020/04/03(金) 21:34:52.72ID:t0oIOebr
懸念材料は消えたロング
2020/04/03(金) 21:35:12.39ID:IrzEuALW
ダウ上げてきたな。雇用統計に好感上げしてる
2020/04/03(金) 21:35:13.08ID:sExYFQOy
>>621
あー大変だな
みんな幸せロング号に殺到するな
2020/04/03(金) 21:36:19.17ID:sExYFQOy
これアレじゃねーか
幸せロング号の搭乗席どころか立ち乗りもでき無くなっちまうぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:36:52.79ID:RdHiRvxL
下がってね?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:37:13.27ID:tl+ZhcXn
>>625
うるせえ、ハゲ、勝手にフルレバロングしとアホ
2020/04/03(金) 21:37:23.38ID:TF/AmS7W
S余裕だな
寝Sでよさそう
2020/04/03(金) 21:37:24.30ID:/Xhawzxb
幸せロング号乗ったぞ上がれ
2020/04/03(金) 21:37:27.33ID:69fa3yOy
チキンが不安がってロング利確しただけ
2020/04/03(金) 21:37:52.69ID:/Nvj6Krs
ドル円死にそうです、
こっちもショートしよう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:38:20.88ID:yCipg7iB
>>590
レバなんぼなん
2020/04/03(金) 21:38:22.86ID:8bDZw6HH
これだまし下げだからな
2020/04/03(金) 21:38:31.38ID:r06gxCv1
幸せロング号浸水してねーか
2020/04/03(金) 21:38:36.35ID:sExYFQOy
>>627
立ち乗りだと気に食わないか?
アジア人なんか屋根の上にも乗ってるんだぞ
だから早めに乗っといた方がいいぞ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:39:20.35ID:I8P7U36T
ドル上がったらビットコインもあがる?😭
2020/04/03(金) 21:39:30.64ID:uO62WL8r
幸せロング号ってなんか響き良いな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:39:43.25ID:3co9qwKY
全然落ちてないのにロスカは草
2020/04/03(金) 21:39:45.92ID:kZL6Sn28
意味不明下げ頼むで〜
2020/04/03(金) 21:39:49.51ID:sje32hVs
上がると見せかけてヨコヨコか?
2020/04/03(金) 21:40:01.92ID:fh07mW8r
幸せロング号ちゃんまずくないですかね
2020/04/03(金) 21:40:09.38ID:TF/AmS7W
7000上の重さ見てこれはダメだと思ったわ
2020/04/03(金) 21:40:13.65ID:lnDb2OIv
>>637
語感めちゃくちゃいいよな
2020/04/03(金) 21:40:34.23ID:NsRSGEXu
ショートが正解かもw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:40:36.78ID:3suEmdjn
大船に乗った気持ちでポジ持っといていいぞ������
2020/04/03(金) 21:40:45.73ID:8bDZw6HH
騙し下げだねぇ
2020/04/03(金) 21:40:46.30ID:RaLNvPLh
はい簡単相場
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:40:51.67ID:tl+ZhcXn
>>635
下がっとるやんけ、死ねクズ
2020/04/03(金) 21:41:10.53ID:YhsdB9sG
(´・ω・`)お髭が
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:41:14.28ID:AzfQJZEM
奈落
2020/04/03(金) 21:41:27.69ID:fh07mW8r
7000ラインとか言ってたやつ出てこい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:41:58.62ID:3co9qwKY
カウンターくらいそうだからSもあれだな
2020/04/03(金) 21:42:07.38ID:lticEkj4
幸せロング号🤮🤮🤮
2020/04/03(金) 21:42:12.74ID:NsRSGEXu
普通に70割って来たりして
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:42:23.61ID:DH0wAjl/
これは騙し下げ
黙ってロング号乗れ
2020/04/03(金) 21:42:31.45ID:TF/AmS7W
6600くらいまで落ちるかな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:42:34.16ID:5xGdb9sH
お前ら俺の765L助かるって言ったやつ呪ってやる
こいつらをしんじるんじゃなかった
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:42:43.54ID:yCipg7iB
ここまでは想定内

このあとよ
2020/04/03(金) 21:42:46.77ID:K2Q72Vd3
72まで戻ってどうぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:42:47.87ID:I8P7U36T
>>637
不安が吹き飛ぶ感じ好き
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:42:48.56ID:RdHiRvxL
幸せロング号座礁したん?
2020/04/03(金) 21:43:00.40ID:8bDZw6HH
騙し下げもう終わるよ。今ロングすると美味しい
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:43:04.56ID:hfl7JCMK
売って後悔するが良い
2020/04/03(金) 21:43:08.32ID:swBjZzB4
幸せロング号がんばれー
2020/04/03(金) 21:43:21.06ID:RWkeFuaH
幸せロング号大破
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:43:22.81ID:tl+ZhcXn
ここのやつらってどんだけ逆神なんや
逆にすげえわ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:43:22.97ID:tl+ZhcXn
ここのやつらってどんだけ逆神なんや
逆にすげえわ
2020/04/03(金) 21:43:25.33ID:FHcUxMuJ
6800S助けてくれ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:43:28.19ID:cZSmkLfJ
どう見ても爆下げな局面なのにはね返しそう
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:43:28.40ID:I8P7U36T
こんくらいで落ちる落ちるいうなよ😭75ショートだけどまだまだあがると思ってるぞ😭
2020/04/03(金) 21:43:43.75ID:sExYFQOy
>>648
違うだろw
乗り遅れた人達のために艦長が高度少し下げてくれてるんだろ 親切には素直にあやかるもんだぜ ちなみに俺は5830ん時乗ったからエコノミークラスなんだが快適だぜ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:43:50.34ID:DH0wAjl/
全モするから狼狽すんなって
2020/04/03(金) 21:45:03.39ID:lticEkj4
うわああ🤮
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:45:54.71ID:CNwiDK9n
うわああああ
大暴落だああああ
もうおしまいだあああああ
2020/04/03(金) 21:46:09.39ID:8bDZw6HH
>>666
そうか?大半の予想通り上がってるじゃん。ちょっと調整入っただけで
ダウ開始したら7300は行くよ
2020/04/03(金) 21:46:24.98ID:NsRSGEXu
そろそろロングでいいかなぁ
2020/04/03(金) 21:46:35.64ID:K2Q72Vd3
燃料ダダ漏れの幸せポンコツ号に乗ってる奴まだいるの?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:46:41.58ID:QqQHqVB9
このスレと、みんかそのチャットの連中は逆神しかいないな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:46:42.23ID:+cDuDmnN
何言ってる。今からフルレバロングだろーが。みんな買え!買うんだ。俺は買わないけど。
2020/04/03(金) 21:47:02.32ID:TF/AmS7W
まだ売ってない馬鹿いんの?
2020/04/03(金) 21:47:41.04ID:NsRSGEXu
弱っ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:47:44.40ID:kc2xmR9Y
うわぁぁあああああああ
2020/04/03(金) 21:47:45.90ID:8bDZw6HH
6900がサポートになってるのでここで買うと儲かりやすいよ
2020/04/03(金) 21:48:10.64ID:lnDb2OIv
クソデカ上髭でトレ転してたらどうする?
2020/04/03(金) 21:48:12.90ID:zukENJLy
暴落わっしょい!
2020/04/03(金) 21:48:14.39ID:4OGZa67J
はい沈没
2020/04/03(金) 21:48:17.53ID:5wXv7NTZ
75万Sの人が復活しました
2020/04/03(金) 21:48:33.82ID:8bDZw6HH
6800のサポートで買うと反発して美味しいポジションになる
2020/04/03(金) 21:48:53.38ID:JPuAYbSH
次は下げのインチキ始まるでwwwwwwwwwwww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:49:04.29ID:I8P7U36T
おちんちんしてたら助かってて草😭
2020/04/03(金) 21:49:36.44ID:5wXv7NTZ
>>690
はよ利確してしまえ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:49:45.22ID:3suEmdjn
ワロタワロターやで������
693靴磨き
垢版 |
2020/04/03(金) 21:49:56.79ID:HNMkGjxF
75万で1枚買いました
下がったらまた買います
2020/04/03(金) 21:49:57.56ID:8bDZw6HH
6800はカチカチだから22時30分も近いし反撃上げ来そうだね
2020/04/03(金) 21:50:43.28ID:TF/AmS7W
6650で離隔しようか
2020/04/03(金) 21:50:44.30ID:LH7rLrL9
皆が乗りやすい様に機長が幸せロング号の搭乗口を少し下げたよ
2020/04/03(金) 21:50:51.68ID:lnDb2OIv
止まるとこいっぱいあるからそう奈落には行かん
2020/04/03(金) 21:51:16.21ID:sExYFQOy
>>690
それなら幸せロング号に乗り換えるチャンスじゃねーかw 早く搭乗済ましとかないと屋根にしがみつくことになるぞ
2020/04/03(金) 21:51:45.51ID:j0DnMAyD
火力たんねーぞクソコイン😠
2020/04/03(金) 21:51:48.39ID:kZL6Sn28
5万ぐらい落として、どうぞ
2020/04/03(金) 21:51:54.78ID:8bDZw6HH
はい下げ終了。一気に上がるよー
2020/04/03(金) 21:51:57.92ID:8AxHlb9c
ショート号
幸せなんだが
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:51:59.94ID:3oyKHp85
弱肉強食の世界を目の当たりにしています
2020/04/03(金) 21:52:12.83ID:3JnvoTHU
>>697
大口からしたら売れるとこいっぱいあるって事やねんな
2020/04/03(金) 21:52:38.76ID:SqVFjqWC
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 世界はくこの為にあるにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/04/03(金) 21:53:00.02ID:3Eso2JjH
予定通り748000でロング行くぜーーー
皆様骨は拾ってくださいねー♪
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:53:05.63ID:DH0wAjl/
>>696
すばらしい、ロング号はこういう優しさも持ち合わせてる
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:53:30.79ID:sCAmnlFI
>>706
同じとこで入ったな
2020/04/03(金) 21:53:55.42ID:hXiNWu+N
うえーん
2020/04/03(金) 21:54:11.87ID:V817Iwzg
ロング号再発進
2020/04/03(金) 21:54:27.89ID:JPuAYbSH
ワイが朝言ったろうwwwwwwwwwwww





今日は相場が荒れるとwwwwwwwwwwww



お前ら結局儲かってないやろう笑笑wwwwwwww
2020/04/03(金) 21:54:33.37ID:3Eso2JjH
https://i.imgur.com/O6gHjfV.jpg
GO❗GO❗
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:54:40.31ID:IPS+3GDk
下髭ついたこらこれは上がる
2020/04/03(金) 21:55:54.13ID:p8PZ01xu
>>702
ショート号は欠陥が見つかってリコールされるらしい
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:56:23.72ID:sCAmnlFI
>>712
ラブジャグのランプ好き
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:56:25.46ID:I8P7U36T
>>711
朝起きた時寝ぼけながら超買い時かと思った入った72万Lすぐ手放したの辛い😭
直感で買いってなったのに
2020/04/03(金) 21:56:34.24ID:lnDb2OIv
長期でやるようなことを数日でやるから上手いやつしか触っちゃいけねぇわ
2020/04/03(金) 21:56:52.15ID:8z7dqzbG
ロング号が何かしんねーけど
久しぶりに来て教えてやってんのに
なんやねん、まぁ、いいや
とりあえず下がっても
6500ドルまで損切りすんじゃねーぞ
また助けてやるからロンガーども
2020/04/03(金) 21:57:03.74ID:JPuAYbSH
見てみドル円wwwwwwwwwwww




ワイの言った通りなってるやんwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:57:15.66ID:I8P7U36T
>>719
ビットコインは?😭
2020/04/03(金) 21:57:20.10ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総てはくこの為に存在するにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/04/03(金) 21:57:47.11ID:5wXv7NTZ
>>718
まじか、今度から損切りのラインそれにするわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:57:49.18ID:CNwiDK9n
うわああああ
もうダメだああああああ
2020/04/03(金) 21:57:50.84ID:JPuAYbSH
>>716
下手クソクソクソクソクソクソクソwwwwwwww





笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 21:58:12.20ID:JPuAYbSH
>>720
今あんまり興味ないwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:58:17.59ID:I8P7U36T
>>721
黙れけつ穴からデカビタ飲ませるぞ😭
2020/04/03(金) 21:58:36.13ID:fh07mW8r
ロング号ちゃんまだ沈没しないの?
2020/04/03(金) 21:59:18.51ID:0ah4XYrc
>>623
ひょっとして、あなた伝説の72万さん?
2020/04/03(金) 21:59:34.68ID:8AxHlb9c
>>714
正直なところロング号は今月中に飛躍すると思うので逃げたい
2020/04/03(金) 22:00:16.80ID:BzSUZsq/
やっぱ早朝上げ下げの中で三角作る展開になるよな
ロング号のムーンも見てみたいが…果たしてどうなるかw
2020/04/03(金) 22:00:47.66ID:b5+FFdIb
このラインでとまるか
2020/04/03(金) 22:01:31.30ID:3Eso2JjH
あら?弱いわw どうしようコレ 伸びると思ったんだけどなぁ
2020/04/03(金) 22:02:01.26ID:K2Q72Vd3
幸せロング号
https://i.imgur.com/SoUAbgV.jpg
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:02:11.68ID:CNwiDK9n
きゃっほー大暴騰じゃああああい
売りぶてwww
焼きブテwwwww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:02:33.03ID:I8P7U36T
>>724
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2020/04/03(金) 22:03:02.52ID:lnDb2OIv
下げてる印象でも75万とかいう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:03:13.84ID:DH0wAjl/
アカン全モ無いわ
逃げたほうがええぞ
2020/04/03(金) 22:03:57.42ID:SqVFjqWC
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/03(金) 22:04:08.20ID:sBZvlMGi
クソコインもっと回せー!🕺
2020/04/03(金) 22:04:13.53ID:Vk0unZad
ダウに合わせて動かないと駄目だからな。ダウ開いたらぶち上がるよ
2020/04/03(金) 22:04:16.83ID:Ara14BnL
まあ最終的には上がるんで?
2020/04/03(金) 22:04:39.68ID:mu6H5s8S
強ない?
2020/04/03(金) 22:05:11.47ID:fh07mW8r
ロング号ちゃん死んでない?
2020/04/03(金) 22:05:24.52ID:rSRDkiEW
>>398
分析wwあんま笑かすなや
お前下がる下がる連呼してるだけのアホやんけ
2020/04/03(金) 22:06:26.77ID:JPuAYbSH
>>744
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



上がる時はワイはノーポジやwwwwwwwwwwww



お前の様な下手クソやないんねんwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 22:06:43.73ID:sExYFQOy
今デッキから入ってきた情報によるとロング号さっきの高度下げで定員オーバーになったのですぐにハッチ閉めたらしい ショーターもノーポジマンもさようなら
2020/04/03(金) 22:06:54.46ID:Rrx3ekuF
下値切り上げ続けてる中でのショートは怖い
2020/04/03(金) 22:08:25.31ID:HVcbCtgA
これ駄目な奴じゃない
2020/04/03(金) 22:08:55.57ID:whgSknQw
アメリカの無職の増減を笑う日本の無職
2020/04/03(金) 22:09:00.43ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)コロナショックどころか
  (|   |)コロナバブルで資産爆発にゃん
   (γ /
    し \
2020/04/03(金) 22:09:19.35ID:JPuAYbSH
ウキウキ猿ロンギャーの今の頭の中はドーパミングが注入されてウキウキ猿状態やwwwwwwwwwwww



上値の重さに気が付いた時はもう手遅れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



焼かれて焼猿🐵やwwwwwwwwwwwwwwww


笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 22:10:54.51ID:3Eso2JjH
しょぼいけど利確しようか悩むわ
2020/04/03(金) 22:10:54.64ID:GD1w0hUV
>>751
負け惜しみだけは立派やね
2020/04/03(金) 22:10:59.02ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは無職だから爆益したにゃん
  (|   |)世の中おかしいにゃん
   (γ /
    し \
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:11:33.22ID:RdHiRvxL
豆っちどこまで下がると思う?
2020/04/03(金) 22:12:01.20ID:JPuAYbSH
過去インチキで上げた後は必ず全モ以上の下落がくるねんwwwwwwwwwwww




忘れんなやロンギャーwwwwwwwwwwww



お前ら猿🐵じゃwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 22:12:06.24ID:gaUZMfJL
雰囲気でいつまでも下がると思ってると焼かれる
2020/04/03(金) 22:12:07.33ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)だから100万ドルずつ寄付するにゃん 
  (|   |)日本は嫌いだから寄付しないにゃん
   (γ /
    し \
2020/04/03(金) 22:12:20.81ID:z5RMZB+L
(´・ω・`)73〜74あたりで反転するかどうかかなぁ
2020/04/03(金) 22:12:43.94ID:JPuAYbSH
>>753
勝手に負けにすんなや貧乏ニートwwwwwwww
2020/04/03(金) 22:13:10.68ID:JPuAYbSH
>>755
63マンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 22:15:30.11ID:Hha8PPEV
ダウ始まるまでノーポジで様子見
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:16:52.40ID:CNwiDK9n
うわあああ大暴落だああ
この世のおわりだあああ
2020/04/03(金) 22:17:44.71ID:BKb0GZaL
この程度で暴落とか笑わせんな障害者
まだまだこれからやぞ
2020/04/03(金) 22:18:19.16ID:5wXv7NTZ
うわ、あぶねさっきの底まで行ったか
2020/04/03(金) 22:19:04.93ID:BeGy9/X9
21時台に散々買い煽った>>623は下落と同時に退場しました
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:19:47.92ID:I8P7U36T
いうほど落ちてなくね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:20:19.88ID:1b/FpcAw
週足で大陽線3つ位つくまで放置でいいよ
2020/04/03(金) 22:20:22.62ID:DJeumid/
流石に爆下げはないだろ。あってもこの辺りで安定するはず
そうでないとテザー刷りまくって二日で6100から1200ドルも上げた大口が
馬鹿みたいじゃん。何したかったの?ってアホなチャートになる
2020/04/03(金) 22:20:36.24ID:kZL6Sn28
全然下がってないじゃん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:20:52.74ID:3suEmdjn
うぉおお������
フルレバロングで俺は億り人やぁああ������
2020/04/03(金) 22:22:13.73ID:HVcbCtgA
上げザコいぞ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:22:22.32ID:Yr/0JV0D
ロング追加
がちで一生分稼いでしまうかもしれん
2020/04/03(金) 22:22:26.20ID:9+vdkr/Z
おんどれらいっつも迷ってんな
2020/04/03(金) 22:22:29.24ID:oA/OyM6Z
急落する流れではないな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:22:36.96ID:Q56mp1S4
まだ売るときじゃない?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:23:29.93ID:Vp7+MMBe
普段なら日中の値段73万まで下げてもおかしくないのに。
ここで耐えてるとこが今までと違うね!
成長したじゃんw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:24:18.08ID:AgJDjZWM
土日やや落ちるでしょ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:25:00.71ID:3oyKHp85
へいへいアメップカモン
2020/04/03(金) 22:26:44.02ID:2wwZG5mA
ダウ連動で上がるかどうか
2020/04/03(金) 22:27:00.36ID:G1GqmRWu
>>769
大口抜けるのはまだ先やで
2020/04/03(金) 22:27:13.99ID:z5RMZB+L
(´・ω・`)上がるなにしても
下げ足りない気がするがはたして、、
2020/04/03(金) 22:27:35.14ID:V6KglOkm
時間かけて土台上げてきたんだから暴騰くるまで利確や売りは待った方が良い
2020/04/03(金) 22:27:53.22ID:G1GqmRWu
今日中に71万まで落ちるよ
2020/04/03(金) 22:29:35.13ID:A/BjMqtP
今にも落ちそう
2020/04/03(金) 22:29:42.30ID:jYZANZqJ
これまたダウ待ちか
2020/04/03(金) 22:29:47.66ID:8AxHlb9c
今にもこぼれ落ちそう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:29:51.47ID:6mqEtax1
ダウコインの時間
2020/04/03(金) 22:31:14.33ID:S5mVBeCo
ダウなし
2020/04/03(金) 22:31:30.62ID:HVcbCtgA
はーざっこ
2020/04/03(金) 22:31:35.18ID:TF/AmS7W
分かった?下がる方が圧倒的にスピードが速いんだ
BTCはSで儲けるんだよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:32:12.30ID:Q56mp1S4
今んとこ雇用統計の影響あまりない
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:32:40.79ID:KTWxL1xP
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/03(金) 22:33:00.37ID:A/BjMqtP
>>752
ちなみに今どっち持ってる?おせーて
2020/04/03(金) 22:34:22.16ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)日本沈没しそうになったら
  (|   |)外国に逃げるにゃん♪
   (γ /
    し \
2020/04/03(金) 22:35:34.28ID:69fa3yOy
またテザーかよ
2020/04/03(金) 22:36:11.91ID:7TzCd6RQ
結局何も変わってねぇ🙄
2020/04/03(金) 22:36:26.65ID:k/UoJTkc
6800の宿便ショーターを背にロング🤭
2020/04/03(金) 22:36:31.80ID:G1GqmRWu
金持ちが値段上げてるのは下げるためだぞwお前らが高値で買うようにだぞw
2020/04/03(金) 22:38:07.58ID:DrBrKu1q
74万割ったら一気にズドーン
2020/04/03(金) 22:38:34.67ID:HVcbCtgA
剣山みたいになっとる
2020/04/03(金) 22:39:07.74ID:54pa2+NB
全然上がらんな
2020/04/03(金) 22:39:39.49ID:fh07mW8r
どう見ても下がるなこれ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:40:07.52ID:1b/FpcAw
5月120万でそっから80-85が底になるんじゃね
2020/04/03(金) 22:40:11.35ID:mMNjrJU5
4〜12h足と日足はまだ勝負出来るライン
他足見てると絶望的
2020/04/03(金) 22:40:56.60ID:xFucCZdL
値動きめっちゃコントロールされてんな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:41:37.47ID:6mqEtax1
またしても75万に負けるのか
2020/04/03(金) 22:42:56.27ID:iqS2LSSJ
なんかフラフラしてるな
2020/04/03(金) 22:43:27.55ID:3Eso2JjH
ちぇっ!思ったより上がらなかったなぁ 
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:43:36.03ID:Vp7+MMBe
ダウが上昇し始めた
夜中からが勝負じゃね?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:44:40.93ID:O4GDeN8U
買いの量がショボいな

夜中に68ぐらいまで落ちるかな
2020/04/03(金) 22:46:23.54ID:DrBrKu1q
もうインチキ上げしゅうーりょーう
2020/04/03(金) 22:46:40.39ID:+VC4x3iz
強いじゃん
2020/04/03(金) 22:46:46.45ID:8AxHlb9c
落ちるなぁ
2020/04/03(金) 22:47:33.04ID:+VC4x3iz
イナゴ集めるまで上げるつもりだろ
2020/04/03(金) 22:48:59.92ID:+VC4x3iz
明日には25日線ぶち抜く
2020/04/03(金) 22:49:18.39ID:9NSh0Zqp
ここでお宝75万ショー――――――――――――トオおおおおおおおおおおぉ!!!!!!
2020/04/03(金) 22:49:49.78ID:HVcbCtgA
あーガラガラするぅ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:51:22.82ID:Gah6lG7f
大きく下げてからあげてね
2020/04/03(金) 22:52:13.46ID:JPuAYbSH
近々にワイが言った通りになるからなwwwwwwww




ロンギャーはある程度利益のったら利確するんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほなワイ寝るでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 22:52:43.51ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)世界の為に寄付金3000万ドル用意
  (|   |)日本は税金納めまくったから除外
   (γ /馬鹿日本は自己責任で頑張れにゃち♪
    し \
2020/04/03(金) 22:53:12.44ID:DrBrKu1q
>>820
雇用統計であんま動いてないのに予想どうりって
2020/04/03(金) 22:54:22.39ID:mu6H5s8S
>>820
おやすみなさい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:54:33.77ID:kc2xmR9Y
>>821
さっきからなにいってんの?
2020/04/03(金) 22:54:59.45ID:DJeumid/
つーか価格が動く時間がもうほぼ固定されてきたな。なんでこんな
パターン化されてきたんだ
2020/04/03(金) 22:56:46.62ID:JPuAYbSH
>>823
うん、wwwwwww
おやすみwwwwwwwwwwwwwwww




このインチキ上昇は長く続かんよwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 22:58:44.18ID:9NSh0Zqp
インチキでも何でも儲かったらええねん(´・ω・`)
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 22:59:26.05ID:RdHiRvxL
S追加するか
2020/04/03(金) 22:59:42.80ID:9VgPZLnu
>>825
パターン化させてセオリー作り
そして突然パターン崩して金をぶんどるんや
2020/04/03(金) 22:59:59.06ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)インチキで100億儲けたにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:00:15.34ID:msdcswAH
俺ロンガーだったけど68万から入ったから昨日利確して今は77万S持ってるよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:00:16.67ID:nQvCu+2J
幸せロング号〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
2020/04/03(金) 23:01:00.10ID:3Eso2JjH
月曜日まで脳死ショートでいいでしょ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:01:00.09ID:0nFd9uJm
来たぜ……!
ぬるりと………!
2020/04/03(金) 23:01:21.76ID:25rFFmR8
(´・ω・`)おっ来た。もうちょい
2020/04/03(金) 23:01:34.67ID:FHcUxMuJ
くたばれビットコイン
2020/04/03(金) 23:02:06.86ID:sId33LPf
ボコボコにされよるやん
2020/04/03(金) 23:02:09.96ID:JPuAYbSH
>>829
蓋を開けたら儲かってないってヤツやwwwwwwwwwwww



豚ワイは寝るでwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 23:02:12.75ID:Uw7UMHbC
あーあ、よう掘るな
2020/04/03(金) 23:02:14.48ID:2wwZG5mA
ビットコインが先に落ちてダウも後から落ちるの前になかったっけ
2020/04/03(金) 23:02:30.39ID:JPuAYbSH
>>830
黙れこのナマポwwwwwwwwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:02:37.45ID:m+dvOp6j
75万ロングだけど耐える
胆力鍛えられるわ・・
2020/04/03(金) 23:02:40.55ID:8AxHlb9c
ここほれワンワン
2020/04/03(金) 23:03:04.74ID:V817Iwzg
ロング号…
2020/04/03(金) 23:03:47.02ID:zukENJLy
ここまでかな
撤退します。
2020/04/03(金) 23:04:53.87ID:r06gxCv1
2週間前の金曜もこんなかんじで落下したね
おなじかねえ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:05:16.82ID:6bz1t6Rx
6450〜6500辺りで待ってるから早くこいよ
2020/04/03(金) 23:06:13.52ID:54pa2+NB
利確して寝るわ
もうわからん
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:08:18.07ID:kc2xmR9Y
>>830
頭大丈夫か?w
2020/04/03(金) 23:08:25.81ID:/XiklnYk
レバかけてないから切っても1万ちょいしか損失ないけど負けるのくやちい😭
2020/04/03(金) 23:08:26.16ID:rMqnuIFQ
爆上げしてるやん
2020/04/03(金) 23:08:35.75ID:TF/AmS7W
寝Sするわ
また夜中に6400くらいまで落ちないかな
朝が楽しみだ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:09:28.19ID:bO/1mn7b
6800割ったらロスカフラッシュくるな・・・
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:09:38.42ID:qeMBCyPF
76.5Lいつまで持ってればいいんだよクソ野郎共
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:12:00.26ID:sCAmnlFI
>>854
寝ロングすれば明日には助かる
むしろ爆益よ
2020/04/03(金) 23:14:15.93ID:NVPX3TQl
終わったな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:15:03.70ID:qeMBCyPF
>>855
信じるぞ?いい加減なこと言うなよ?
おやすみなさい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:15:04.66ID:KvJNp5nr
早くきてくれテザー!
2020/04/03(金) 23:15:26.90ID:uDsxLK+i
ショートもロングも
寝たら危ないなぁ
2020/04/03(金) 23:17:07.43ID:4XT97p2F
上がる材料なさすぎる🥶
さよならー👋
2020/04/03(金) 23:17:57.69ID:sExYFQOy
中期で見たら戻りなのかこれ
2020/04/03(金) 23:18:18.28ID:jzA1cVZB
幸せロング号かと思ったらホリエモンロケットだったでござる
2020/04/03(金) 23:18:55.51ID:2wwZG5mA
ダウ垂れてきたか
2020/04/03(金) 23:18:59.03ID:FHcUxMuJ
ロンガー利確損ねるぞ
2020/04/03(金) 23:19:22.97ID:8AxHlb9c
昼頃の買い煽りを懐かしむ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:19:51.28ID:CNwiDK9n
>>864
おれこのロングと心中するんや、、
2020/04/03(金) 23:20:13.83ID:hRyFH6t9
>>860
止まったり下がるとそれな
2020/04/03(金) 23:21:31.13ID:sExYFQOy
これはデッカいショート号の中で小さいロング号が遊ばれてるだけなのか?
2020/04/03(金) 23:22:04.40ID:sExYFQOy
ロング号じゃなかったんかい!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:22:52.04ID:kc2xmR9Y
ひでぇ
2020/04/03(金) 23:23:24.77ID:sExYFQOy
嫌な日足ですわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:23:26.98ID:CNwiDK9n
>>869
ロケットかと思ったら潜水艦だった
2020/04/03(金) 23:23:28.55ID:FHcUxMuJ
>>866
その内ドテンロングして助けに行くよ!
2020/04/03(金) 23:23:43.61ID:JpFDU18e
深夜あたりに大きく動くやつだよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:24:21.88ID:6bz1t6Rx
止まってよこよこして落ちてパターンか、めんどくさいな
2020/04/03(金) 23:24:32.49ID:XlzJnFlG
幸せロング号船員今助けるぞ!このナイフに掴まるんじゃ!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:24:58.27ID:sCAmnlFI
>>857
そもそもお前こそホントにロングなんか?
2020/04/03(金) 23:25:25.01ID:9VgPZLnu
深夜も下げ続けるやつやね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:25:30.19ID:kc2xmR9Y
>>876
ナイフw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:26:15.24ID:tNM/bu86
これで71万切らなきゃモノホンやわ
2020/04/03(金) 23:26:50.10ID:69fa3yOy
利確した好材料ないし、流石にこれは無理
2020/04/03(金) 23:27:23.98ID:25rFFmR8
(´・ω・`)あともうちょいなんだがなぁ、、
2020/04/03(金) 23:27:29.26ID:kZL6Sn28
>>876
ちょっと面白い
2020/04/03(金) 23:31:52.29ID:fh07mW8r
幸せロング号信じてたやつwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:31:52.62ID:sCAmnlFI
レバ2で寝ロング 死にはせんやろ
おやすみなさい
2020/04/03(金) 23:32:23.90ID:sExYFQOy
ぁぁぁああ今ロング号のデッキからの極秘情報によれば搭乗員の中でコロナの症状が出始めたのが複数確認されたらしい… どこかで放り出さないと…マズイ流れだなこれ
2020/04/03(金) 23:32:30.48ID:zukENJLy
200ドルも下がってるやん
逃げ遅れロンガー大丈夫か?
2020/04/03(金) 23:33:19.39ID:xmWrgbmC
ロング号にのって買ったことねーは
泥舟め😠
2020/04/03(金) 23:33:26.71ID:DJeumid/
7000のサポートが定着!
6900はサポートだから反発!
6800はサポートだから割れない!

さっきまでのこれなんだったんだよ6800陥落寸前やんけ
2020/04/03(金) 23:35:18.68ID:Hha8PPEV
ダウはじまるとBTCのサポートとか関係なくなるな
これどんどん下がるわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:35:31.27ID:kc2xmR9Y
71万まで落ちたら強烈な買いが入りそう
2020/04/03(金) 23:35:57.70ID:zukENJLy
次は6800ショータが増えてきたなw
忙しい奴らやな
2020/04/03(金) 23:35:59.70ID:mVK+0YHL
火柱上がってないのにどんだけ落ちるんだよ
2020/04/03(金) 23:36:01.88ID:S5mVBeCo
朝と同じか?
2020/04/03(金) 23:37:13.42ID:sExYFQOy
ロング号緊急自体発生!
船の中でコロナ肺炎の発症が急拡大し始めた
早く隔離して船の外に放り出せ!
ぁぁぁあああああこのままだと全員沈むぞ
2020/04/03(金) 23:37:23.83ID:QQD5wEOR
まだまだ押し目の範囲
2020/04/03(金) 23:37:29.24ID:DrBrKu1q
週末のダウが売られてる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:37:29.98ID:6bz1t6Rx
しかし21時前後の煽りはひどかったなw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:37:38.81ID:sCAmnlFI
くっそ売られとるんじゃー
2020/04/03(金) 23:38:49.18ID:Hha8PPEV
この状況で株持ったまま休日に入りたくないからアメ公が売っている
2020/04/03(金) 23:39:08.63ID:QQD5wEOR
最後の買い時だぞ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:39:27.50ID:yW9qztaK
誰かこのmexの売豚止めてくれよ
2020/04/03(金) 23:39:39.26ID:DJeumid/
21時になったら人類は二度と7000ドル以下のbtcを見ることはない!

二時間で7000ドル以上のbtcを見る事はなくなりそうになったんだが?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:39:39.58ID:RdHiRvxL
>>895
あんたのIDエロいな
2020/04/03(金) 23:39:47.81ID:8AxHlb9c
幸せのロング号?
何それ
2020/04/03(金) 23:40:03.95ID:MZ9numau
ID:tzSKTnXe
ID:sExYFQOy
ID:voSUC4rp
2020/04/03(金) 23:40:09.76ID:7YDVq4jU
落ちてる時のおまえら楽しそう
908靴磨き
垢版 |
2020/04/03(金) 23:41:50.73ID:HNMkGjxF
まだ買い増しは早い気がします
こないだこの辺で押し目とか思って買ったら、そのまま64万まで落ちだですよね
今回は64では止まらない気がします、、、
2020/04/03(金) 23:42:58.70ID:XlzJnFlG
ここで止まるか掘るかで方向決まるねえ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:43:05.30ID:kc2xmR9Y
大衆の考えとは逆にいくビットコさんw
2020/04/03(金) 23:43:20.55ID:mVK+0YHL
とまんねえ
2020/04/03(金) 23:43:21.49ID:5wXv7NTZ
やっぱ80万は難しいんだなって
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:43:32.05ID:6sl9PHCu
占いニキが今日あたりから3000ドルまで掘るからそこから20000ドルまでガチホしろって言うとったんやが
そのコピペとチャート画像持ってるやつおる?
2020/04/03(金) 23:43:53.97ID:w4zRt/B+
やっぱり昨日予想した通り、あの巨大な山は簡単には越えられなかったな
やはり山を作りながらも切り下がっていってどっちかに大きく飛ぶだろう
3日後が最大の山場と見た
2020/04/03(金) 23:43:59.18ID:zukENJLy
売れば無限に儲かる相場きてる!?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:44:09.48ID:zOBJVcPf
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/04/03(金) 23:44:29.90ID:4OGZa67J
完全に沈没しとるやん
ロンガーがアホなこと言い出したらほんまに下がりよる
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:45:08.55ID:yW9qztaK
昨日からずっと売り方のパターンが同じなんだよな
一人が主導してるのか?
2020/04/03(金) 23:45:18.91ID:Pi6YW9TD
Trading view繋がり悪くね?
2020/04/03(金) 23:45:35.89ID:Uw7UMHbC
ロング号もまあまあの疫病神だよなwたまに爆上げもするから草男よりはマシだけどw
2020/04/03(金) 23:45:50.13ID:lwo/g8tM
幸せロング号阿鼻叫喚じゃねえかw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:45:52.42ID:RdHiRvxL
一気に奈落じゃなくてジワ下げなのがインチキくさくなくていいねぇ^^
2020/04/03(金) 23:46:10.86ID:w4zRt/B+
>>919
おかしいね スマホ版とか価格一覧も表示されない
今はPC版見れてるけど CryptChartとかも設定しとかなきゃだな
2020/04/03(金) 23:46:19.07ID:FHcUxMuJ
5000ドルまでは下がる
2020/04/03(金) 23:46:26.14ID:3Eso2JjH
>>854
ごめん。ほんとにイケると思ってたんよ。
損切って月曜日まで基本ショートでなんとかなんとか
2020/04/03(金) 23:46:41.04ID:kZL6Sn28
少しずつ掘って嬉しいですねぇ
2020/04/03(金) 23:46:44.58ID:5Mz2wptH
もういっそ60万台まで下げてくれ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:47:05.25ID:avkXQIFk
6747でLつかんじゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ死んでまうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 23:47:22.25ID:Uw7UMHbC
日中はあんま無理して上げても意味ないな 夜中にいっつも爆上げか爆下げやられるから
2020/04/03(金) 23:47:36.18ID:HvIuwFPi
センターラインまできたな ここ割れたら下確定だ
2020/04/03(金) 23:47:37.14ID:25rFFmR8
(´・ω・`)お髭あたりまできて欲しい
2020/04/03(金) 23:47:42.35ID:DJeumid/
来月からレバ2倍規制確定かぁ。これ日本の取引所で買って海外に送金され
海外で儲けた奴が日本の取引所で換金すると言う取引所には最悪な展開に
なりそうだな。ただただ現金引き出されるだけになる
2020/04/03(金) 23:47:49.69ID:BeGy9/X9
>>913
占い師と3000ドル予想は別人じゃないか?
3000ドルのコピペならある
https://i.imgur.com/jXTWFo9.jpg
2020/04/03(金) 23:48:29.71ID:vHDIIiBx
底無しだあああ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:48:51.39ID:Q56mp1S4
本流は下ぽいね
上は傍流
2020/04/03(金) 23:48:51.38ID:8z7dqzbG
幸せロング号員に告ぐ
6500ドルまで握れない奴はドテンしとけ
ビットコインのカラクリは…
2020/04/03(金) 23:48:59.99ID:uDsxLK+i
73L
刺さった!

寝る!
2020/04/03(金) 23:49:30.68ID:SqVFjqWC
.📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊コロナ無縁安全地帯
🎚 🚬・ω🔍📟🧭⏱寝てるだけで爆益
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱幸せの極致にゃち
2020/04/03(金) 23:49:50.72ID:MZ9numau
>>932
まじかぁ
もうビッフラから資金引き上げて引退するか
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:49:53.26ID:oHeqzd90
メックスのランカーも肝心なときははずすよな
ペテン師が
2020/04/03(金) 23:50:58.83ID:DJeumid/
日本の取引所マジで終わりそうだなぁ。誰が使うんだ
2020/04/03(金) 23:51:04.69ID:5Mz2wptH
なんや 上がりそうやな
2020/04/03(金) 23:52:10.70ID:fh07mW8r
幸せロング号乗ってたけど沈没したよ
流石に損切りした、もう無理だ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:52:15.50ID:tl+ZhcXn
2倍ならもうめっちゃ金持ちが遊びでやる程度になるね
2020/04/03(金) 23:52:32.60ID:w4zRt/B+
>>932
2倍はひど過ぎるなマジで 流石のワイもMEXにのりかえるかなぁ…
なんのかんのbF好きだったんだけどな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:53:50.75ID:kc2xmR9Y
反転したか!?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:55:11.14ID:6sl9PHCu
>>933
サンガッツ
なんか当たりそうな気するんだよな
2020/04/03(金) 23:55:29.06ID:w4zRt/B+
この山のデカさを考えると朝まで横テレビだろな
2020/04/03(金) 23:55:48.80ID:25rFFmR8
(´・ω・`)あれ?レバ2倍確定なん?
まじか。
うーん、、為替いくかなぁ、、
2020/04/03(金) 23:56:00.26ID:3Eso2JjH
反発するなら745000から740000の間でしてたと思う。
こっから順張りはショートだと思いまーす。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:56:55.88ID:A3Z1UdVI
6760あたりを抜けてくれればな
2020/04/03(金) 23:57:15.63ID:zukENJLy
6700切ればいい
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:57:17.55ID:I0JViSUf
日本ゴミ過ぎるな。今の内閣はさっさと解散してくれ

酷い政策ばっかりだとテロとか起きるんじゃね
2020/04/03(金) 23:57:18.86ID:fBIewZq+
取引手数料は海外取引所が稼いで換金は国内でするとか日本の取引所には
地獄だろこれ。逆に海外取引所は日本人は利用するだけして換金は
母国取引所でしてくれるから笑いが止まらんな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:57:33.68ID:tl+ZhcXn
ここのやつら逆神すぎんか?
何がロング号やねん
大破しとるやんけ、おまえらのことは絶対信用しないむしろ逆指標
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:58:01.29ID:6sl9PHCu
>>933
中旬ってなんや?
2020/04/03(金) 23:58:21.23ID:xGBh+KRt
あっさり戻す可能性もあるから結構難しいぞ
ここでヨコヨコが一番ありそうだが
2020/04/03(金) 23:58:27.63ID:DrBrKu1q
そもそも今日の上げは不自然すぎる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:58:40.69ID:kc2xmR9Y
71万割れたらお住まい
2020/04/03(金) 23:58:41.22ID:2wwZG5mA
ロング号はみんなの最後の希望
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 23:58:43.86ID:I8P7U36T
先の値予想じゃなく今の値動き見て上がる下がる言ってるだけだから😭
2020/04/03(金) 23:58:59.43ID:7YDVq4jU
5500で待ってる
2020/04/03(金) 23:59:08.62ID:25rFFmR8
>>955
(´・ω・`)どこで買ったん?
2020/04/04(土) 00:00:09.13ID:9V3962Yi
とっとと二番底つけてほしい
2020/04/04(土) 00:00:12.73ID:lKWx33Wf
>>955
願望を書いてるだけの奴が大半だからな
ノーポジ野郎のバイアスかかってない予想だけはいい線行くと思ってるが
2020/04/04(土) 00:00:19.33ID:K9j19gYs
土日はいつも下がるだろ
しかも今週上げたし弱いと思うよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:00:53.36ID:XQk9ifkn
>>963
ノーポジに決まってんだろ、ここのアホども信じて買うわけねーだろ
2020/04/04(土) 00:01:10.18ID:xZPWjQo4
ちなみに為替や株に合わせてレバ規制と言っておきながら税制は
据え置きもほぼ決定だとさ。仮想通貨だけ儲けたら50%没収だ
2020/04/04(土) 00:01:28.76ID:PHDUHpeV
親愛なる皆様、すみません。
少しだけでかまいませんので、btcを以下に送信していただけないでしょうか。
どうか、どうかよろしくお願いいたします。

3BMEXieNPh5HUuRwskALYXh7QCEQHXPTYc
2020/04/04(土) 00:02:10.62ID:X53CGdpO
>>967
(´・ω・`)ならいいやん、、
そんな意見もあるんやくらいに見とくのがいいで?
2020/04/04(土) 00:02:23.05ID:pprfxIDY
コンプ丸出し現役東大生アーチャーでてきなよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:02:34.38ID:hF9Oi+yj
ゲヒヒニヒヒ!!!!お金くださあああああああいいい!!!!って言え😭
なにが親愛だよ😭親愛と感じてる人間に無心するな😭
2020/04/04(土) 00:03:03.73ID:lKWx33Wf
>>968
ゼロサムゲームなのは為替も同じなんだから同じにしてほしいな
納得できないわ
2020/04/04(土) 00:04:03.17ID:jUHJGONq
オレのサイフと似てる。3から始まるの多い気がするわ
2020/04/04(土) 00:04:06.87ID:PHDUHpeV
>>972
すみません。親愛なるあなたからの気持ちばかりの送信をお待ちします。
どうかよろしくお願いいたします。
2020/04/04(土) 00:04:32.02ID:xZPWjQo4
仮想通貨止めて株の買い支えしろって事だわなこれ
2017に仮想通貨へ資金が大量に流れたのが気に入らなかったようだ
2020/04/04(土) 00:06:19.37ID:z8WMGNKF
ダウ 死に始めてんな
2020/04/04(土) 00:06:42.71ID:xfFcliua
インチキやっと終わったか
2020/04/04(土) 00:06:45.52ID:lKWx33Wf
株買ってほしいならもっと暴落させて押し目作らなきゃ
アベトークンなんて日銀砲でインチキpumpしてるだけのゴミなんだから
2020/04/04(土) 00:07:05.04ID:jUHJGONq
税制ほんと酷いよね。ETFの承認あったらちゃんと金融商品としてみてくれるのかな?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:07:28.77ID:nGWNfKsp
ノーポジだけどロングしたい
2020/04/04(土) 00:08:20.41ID:jUHJGONq
自己判断だけど土日は基本ショートがオススメでーす
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:08:29.25ID:hF9Oi+yj
>>975
言われてることわからないのかな😭そりゃお金なくなるわけだよ😭
2020/04/04(土) 00:09:31.27ID:X53CGdpO
(´・ω・`)国内の取引所は現物運用と海外送金にしかつかえなくなるやん、、
2020/04/04(土) 00:09:53.93ID:RSxIhYjq
不思議なのは、ダウの時間にはテザー砲が一切撃たれないことだな
2020/04/04(土) 00:10:06.01ID:z8WMGNKF
>>975
やらせてくれるならええで
ケツの穴な
2020/04/04(土) 00:10:38.17ID:xZPWjQo4
>>985
そう言えばそうだな。乱発始まってからそうだわ
2020/04/04(土) 00:16:03.76ID:4l7drp4Z
あっ あっ
2020/04/04(土) 00:16:47.04ID:4l7drp4Z
ストーン?
2020/04/04(土) 00:18:28.72ID:z8WMGNKF
土日は落とすよなやっぱ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:19:17.96ID:nGWNfKsp
上がってきた
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:19:47.14ID:hF9Oi+yj
利確やで
2020/04/04(土) 00:20:00.44ID:DRyT8NaP
6689ショートはまだまだ助からん
2020/04/04(土) 00:21:15.42ID:nWPibbZY
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/04(土) 00:21:52.95ID:mu+EZoD4
そらたまには上がるよ
一つのターゲットに向かって行くのがビットコイン
そこまで行けば次のターゲットが指定される
上か下かはたまたヨコヨコか
ターゲットを知ってたら狼狽しないし
負けない
2020/04/04(土) 00:21:55.53ID:o5yfQ8ue
30分足酷いな陰線連打や
2020/04/04(土) 00:22:03.26ID:z8WMGNKF
売り圧つええ
2020/04/04(土) 00:23:56.29ID:IPDc8vMb
価値が無いのに価値の保存とかあり得ないから
早くインチキやめて落ちろよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 00:24:58.67ID:h4iU0I+X
今日も詐欺コインはゴツいのー。
次は72万Uターンやな。
簡単過ぎるのー
2020/04/04(土) 00:25:24.48ID:mu+EZoD4
それが6500ドル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 46分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況