Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585839258/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2765【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/03(金) 16:39:11.26ID:YhsdB9sG
2020/04/03(金) 16:39:29.52ID:YhsdB9sG
(´・ω・`)なんど建てたことか
2020/04/03(金) 16:39:33.53ID:lOZzkId/
85万ぐらいまで上がるんじゃね?
4承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:39:51.96ID:MPZMVHdS せっかくだから74万ロングを一旦売って書い直したいような
でも僕が売ると下がってくれないような
でも僕が売ると下がってくれないような
2020/04/03(金) 16:40:41.73ID:jQU/n6P/
いちおつ
6承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:40:50.81ID:RtY9RY2a もう止まらない
2020/04/03(金) 16:41:50.91ID:U+99RFuh
(´・ω・`)ぐんぐんにーるや
2020/04/03(金) 16:41:51.59ID:yGRp9WIC
幸せロング号は耐えられるか
2020/04/03(金) 16:41:56.96ID:AbHdw0qf
すぐ飛びつくのは愚問
2020/04/03(金) 16:41:58.10ID:tzSKTnXe
i cant stop the long desu
堪えきれず 買い増しが とーまーらーなーい
堪えきれず 買い増しが とーまーらーなーい
2020/04/03(金) 16:42:34.63ID:L4pvo6YI
3000ドルやら奈落言うてた奴らはどこいったん?
12承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:43:12.24ID:IPS+3GDk ワロタ
997 承認済み名無しさん 2020/04/03(金) 16:37:24.17 ID:tSXsXW6l
75万お宝ショートの人大丈夫か?w
997 承認済み名無しさん 2020/04/03(金) 16:37:24.17 ID:tSXsXW6l
75万お宝ショートの人大丈夫か?w
2020/04/03(金) 16:43:25.63ID:QDEEVwjw
下から持てんかった奴らは昨日の高値越えてからロングでも遅くないだろ
2020/04/03(金) 16:44:24.45ID:5wXv7NTZ
うーん難しい
2020/04/03(金) 16:44:45.53ID:V817Iwzg
今回のロング号は滞空時間が長そうですね
17承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:44:48.99ID:IPS+3GDk うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
2020/04/03(金) 16:45:22.64ID:tzSKTnXe
雇用統計利用して適当に揉んで85万てとこですか?
2020/04/03(金) 16:45:24.41ID:gqN/E/Ve
糞ムカつく臭男みたいな動きや
2020/04/03(金) 16:45:33.78ID:yGRp9WIC
いつもここで弾かれるから様子見だわ
21承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:45:33.92ID:FRHPri/H 75万の底できたやん
2020/04/03(金) 16:46:03.40ID:GH1rn1V8
btc完全復活、無限上昇再開。今月115万復活が見えてきた
世界がbtcは有事で下がらないデジタルゴールドと気付いた
世界がbtcは有事で下がらないデジタルゴールドと気付いた
2020/04/03(金) 16:46:09.96ID:U+99RFuh
(´・ω・`)ビットコさん金販法適応ってなってるのだが
2020/04/03(金) 16:46:18.82ID:WFRAHFGM
あっとおどろく
25承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:46:45.72ID:hS32P5sO 75万って節目としてさほど機能してないな
26承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:47:27.72ID:WFRAHFGM 米secが指摘する問題は何も解決していないのに
とりあえずpumpされるビットコイン
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
とりあえずpumpされるビットコイン
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/03(金) 16:48:40.28ID:tzSKTnXe
上がると出てくるコピペはどんなbotよ
2020/04/03(金) 16:48:55.29ID:WFRAHFGM
>>26
ビットコイン市場は安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコイン市場は安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/03(金) 16:49:36.46ID:WFRAHFGM
>>26
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
【悪質】
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
【悪質】
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
30承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:49:54.86ID:3vDHbpLI 4時間200MAのとこか今
31承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:49:57.16ID:hS32P5sO これは更に上がるやつ。
下がる場合は、最初にもっと長い陰線がつく
今回は下がってもすぐに上げてきてる
下がる場合は、最初にもっと長い陰線がつく
今回は下がってもすぐに上げてきてる
2020/04/03(金) 16:50:03.40ID:WFRAHFGM
>>26
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
33承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:50:37.55ID:voSUC4rp 半減期前はとんでもない爆上げがくるとわかってることなのに
ショートするバカはなんなんだ?
ショートするバカはなんなんだ?
34承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:50:47.44ID:WFRAHFGM >>26
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
35承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:51:25.48ID:voSUC4rp 半減期前なんだから
今月中には少なくみても、120〜150万は行くぞ
今月中には少なくみても、120〜150万は行くぞ
2020/04/03(金) 16:51:34.57ID:G1GqmRWu
ざまぁあああああ
2020/04/03(金) 16:51:45.35ID:b7H+Vzhx
めっちゃ売られてるのに下がらないっていう
2020/04/03(金) 16:52:17.12ID:WFRAHFGM
>>26
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/04/03(金) 16:52:50.40ID:po/qP/B2
3月の大底で現物を仕込んで4月と5月で売りたい層がたくさんいるんや。
( ˘•ω•˘ ).。O
( ˘•ω•˘ ).。O
2020/04/03(金) 16:53:05.80ID:yGRp9WIC
半減期ネタはもう通じなくね
2020/04/03(金) 16:53:22.28ID:QDEEVwjw
社会人ワイ、トレイリングストップ125最強説を確信する
43承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:53:35.32ID:WFRAHFGM >>26
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
44承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:53:56.20ID:voSUC4rp >>37
半減期の理屈をわかってない初心者なのかな?
半減期の理屈をわかってない初心者なのかな?
45承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:54:36.45ID:VI8bv+sv ファクトム下げくるぞ
46承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:54:41.68ID:hS32P5sO 75到達してからほとんど下がらずヨコヨコしてる。これは強いから更に上がるパティーンだと思うよ
2020/04/03(金) 16:55:16.38ID:yGRp9WIC
売り圧減るだけで爆上げはしないと思うけどな
仕掛けがあればいいけど
仕掛けがあればいいけど
2020/04/03(金) 16:56:08.86ID:IQUHWdJF
幸せロング号乗らなかったガイジおりゅ?
2020/04/03(金) 16:57:09.26ID:WFRAHFGM
>>26
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/03(金) 16:57:20.66ID:po/qP/B2
ユーチューバーの相場の展開を予想してる一部の人間も
今、赤っ恥をかいてるからな。 (´・ω・`)
だいたい、いつも同じ人間。
だが、まっとうな人も、もちろんいる。
今、赤っ恥をかいてるからな。 (´・ω・`)
だいたい、いつも同じ人間。
だが、まっとうな人も、もちろんいる。
2020/04/03(金) 16:57:29.31ID:U+99RFuh
(´・ω・`)まだかかるかなぁ、、
2020/04/03(金) 16:57:46.49ID:WFRAHFGM
>>26
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/04/03(金) 16:58:59.15ID:GH1rn1V8
凄まじい上げ来そうなだ。一時間で1000ドル上げしそうなくらい
世界がパニック買いになってる
世界がパニック買いになってる
56承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:59:02.90ID:SHz9Y2uO 幸せロング号地獄行きまもなく発車です
58承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:00:20.78ID:voSUC4rp2020/04/03(金) 17:00:57.96ID:yGRp9WIC
5分で1000ドルあげろ
2020/04/03(金) 17:01:02.11ID:zrDhV8Gu
うおおおおおおおおおおおおおおおお🚀🚀🚀🚀🚀
61承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:01:24.79ID:xSY03YCT 幸せロング号は船なの?ロケットなの?
2020/04/03(金) 17:01:29.72ID:npGw6/eb
pumplz
2020/04/03(金) 17:02:12.77ID:b5+FFdIb
これは打ち上げ初動
65承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:02:32.17ID:npGw6/eb2020/04/03(金) 17:02:37.58ID:zrDhV8Gu
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌕
2020/04/03(金) 17:02:52.03ID:I9a4t0Hs
幸せロングロケット発射しました🚀💫
68承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:02:56.93ID:wwSzWWWl デジタルゴールドなのか……?
69承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:03:29.06ID:lAp1cMdP 今月末200万、
飛び立つよ
飛び立つよ
2020/04/03(金) 17:03:34.63ID:U+99RFuh
(´・ω・`)ダメっぽいか、、
2020/04/03(金) 17:03:37.28ID:/FQo878V
あーこれ今朝の高値超えてcb爆上げパターンね
2020/04/03(金) 17:04:42.55ID:5wXv7NTZ
今朝2時の値段に戻した?
73承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:04:47.43ID:DH0wAjl/ >>61
飛行船
飛行船
2020/04/03(金) 17:04:53.06ID:nwSv7yPZ
こんなん予想できるやつおるん
まぁ動かせる側の気分次第か
まぁ動かせる側の気分次第か
2020/04/03(金) 17:05:09.83ID:yGRp9WIC
頭べしべし叩かれまくってんね
76承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:05:23.28ID:npGw6/eb >>26
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
相場操縦やり放題の無法地帯が仮想通貨
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
相場操縦やり放題の無法地帯が仮想通貨
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:05:41.70ID:npGw6/eb
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
相場操縦やり放題の無法地帯が仮想通貨
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
相場操縦やり放題の無法地帯が仮想通貨
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:06:17.51ID:3Eso2JjH
765000までロングしてそっから748000付近までショートキメちゃうぜー
pow pow pow pow pow pow pow〜♪
pow pow pow pow pow pow pow〜♪
2020/04/03(金) 17:06:37.68ID:b7H+Vzhx
気持ち的にはマジショートいれたいけどな
Lしてるわ
Lしてるわ
2020/04/03(金) 17:06:46.47ID:GGpfcFLO
ショタ郎達の負け犬の遠吠え大合唱始まります!
2020/04/03(金) 17:06:49.09ID:tzSKTnXe
75万お宝ショートオジサンを探しています
2020/04/03(金) 17:07:40.81ID:npGw6/eb
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
85承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:08:05.75ID:npGw6/eb >>1
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:09:03.28ID:npGw6/eb
>>68
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックスの金利うまいやろ!!!
ぅま杉やろ!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックスの金利うまいやろ!!!
ぅま杉やろ!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
2020/04/03(金) 17:09:03.38ID:lnDb2OIv
数万が簡単な挙動で動くのやべーな
2020/04/03(金) 17:09:18.13ID:G1GqmRWu
半減期で120万とか言ってる奴ってガチで初心者だろw
2020/04/03(金) 17:09:18.56ID:sZZj+ZBx
まだ、あ、あわ、わわわわ
2020/04/03(金) 17:09:22.45ID:U+99RFuh
(´・ω・`)やっぱり硬いね この辺
2020/04/03(金) 17:09:58.96ID:3Y4GD10y
リーマン利確下げ
2020/04/03(金) 17:10:11.47ID:cgUHxYoq
久々に良いトレードできたわ
95承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:10:14.96ID:uIXIta9a 騙しの騙しの騙しの騙し
2020/04/03(金) 17:10:19.05ID:b7H+Vzhx
120万で推移してたこともあるし無くは無いが今日は無いわ
2020/04/03(金) 17:11:44.08ID:npGw6/eb
>>68
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
99承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:12:12.93ID:tPaPUcpp >>86
いつまで生き恥晒してるのかな?
いつまで生き恥晒してるのかな?
101承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:13:17.75ID:XNVhTnzq IDコロコロしてる負け犬ガイジ沸いててワロタ
102承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:13:19.21ID:MEG+g349 あああああああああっイクイクイクイクイクぅぅぅ上へ行くウウウ80マンコえるうううううあああ
103承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:13:37.67ID:npGw6/eb >>70
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
104承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:13:43.81ID:24bD/04I ロング号いつもエンストしとるな
106承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:13:53.99ID:b5+FFdIb かたいねー
109承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:15:16.50ID:XNVhTnzq 単発は頭コロってやがる・・・
110承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:15:22.66ID:npGw6/eb >>46
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
ロングしかないだろ
111承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:15:56.18ID:TSMbKFgg 捕まった
たーすけてー
たーすけてー
112承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:16:10.77ID:FRHPri/H しばらく横だね
次は22時くらいか?
次は22時くらいか?
113承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:17:21.35ID:NXTJB8lZ 単コロガイジ自己紹介からの必死の2レス目ワロタ
114承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:17:33.10ID:JpFDU18e 明日には80万行ってくれよ
115承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:18:49.82ID:XNVhTnzq116承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:18:51.76ID:tzSKTnXe 82万いくわな
勢い余って90万とか
そこまでいいよ勝ちすぎて怖い
勢い余って90万とか
そこまでいいよ勝ちすぎて怖い
118承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:20:30.54ID:EsgBjCQ8 上を試したから次は
119承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:20:39.37ID:TSMbKFgg あ、助かりそう
やっぱ我慢って大事
やっぱ我慢って大事
120承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:20:44.74ID:7YJKwgaa 6980ショート、頼む
121承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:21:29.73ID:tPaPUcpp124承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:22:26.49ID:oTAqmkmp 俺の半勃起もうすぐだよ
126承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:22:41.00ID:yGRp9WIC 越えられないな
一回奈落いこうや
一回奈落いこうや
128承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:23:09.75ID:3Y4GD10y まあ押し目
129承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:23:16.26ID:LF1fF7tN ロング持ってる。凄い俺。
130承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:23:32.90ID:Ara14BnL あがるぞ
131承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:23:40.01ID:AzfQJZEM 奈落プリーズ
132承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:24:10.44ID:5wXv7NTZ 純資産が半分になったら流石に撤退しよう
133承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:24:48.20ID:3Y4GD10y 4時間足が良い形
134承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:25:10.96ID:PgGHC1kL あまりにも必死なガイジいてワロタ
135承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:26:11.58ID:HGJxoK7z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
137承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:27:13.10ID:AyowOuOE ファクトム死んだの?
138承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:27:51.94ID:npGw6/eb >>46
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
139承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:28:28.05ID:DH0wAjl/ 完全に出遅れたし、なんならちょびっと乗り込んで軽傷食らったわ
ファック!
ファック!
140承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:29:03.14ID:npGw6/eb >>46
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
141承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:29:09.21ID:HGJxoK7z アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
142承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:29:51.51ID:AbHdw0qf 落ちねーな
143承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:32:32.65ID:gqN/E/Ve なんだよこの臭男motion
草生やす動きしやがってからにぼけぇ
草生やす動きしやがってからにぼけぇ
144承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:32:36.99ID:Oz81ves0 ここから1年間毎日5%上げていくぞ!
145承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:32:51.22ID:kTyCezuq ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
146承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:33:02.94ID:tl+ZhcXn 途中ではしご外されかねんけど7000ドルまでは1回いきそうやなあ
上髭回収されるかわからんけど
上髭回収されるかわからんけど
147承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:33:05.54ID:T+ZBEMDm ついに6900が底になったか。発射台だな
148承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:33:25.10ID:oTAqmkmp アベノマスクさんなんか誰かに操られてる感が凄いする
まぁ首相なんて操り人形なんだろうが
この人っぽくないんだよな最近
まぁ首相なんて操り人形なんだろうが
この人っぽくないんだよな最近
149承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:33:39.61ID:Hha8PPEV 日経とダウのスキマ時間を見計らって上げている感じだな
夜からはまたダウに同期
夜からはまたダウに同期
150承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:33:58.99ID:kTyCezuq >>46
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
151承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:42:24.38ID:rMqnuIFQ これどこで梯子外されんの?
68万からロング持ってるけど怖すぎるんだが
68万からロング持ってるけど怖すぎるんだが
152承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:42:33.81ID:1PSZ1n10 猫耳チャートくる?
154承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:43:36.60ID:xRSywcHu オーバーシュートいつですか?
155承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:44:22.57ID:LF1fF7tN 日本もうオーバーシュート来ないんじゃね?
159承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:49:26.01ID:5L0D45WJ 幸せロング号に乗れてしあわせだお
160承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:49:35.82ID:T+ZBEMDm 世界中皆でロングすれば青天井で上がりbtcホルダー全員が幸せに
なれるとようやく理解されたかな。皆でロングして幸せになろう
なれるとようやく理解されたかな。皆でロングして幸せになろう
161承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:51:21.80ID:rMqnuIFQ 1万円が200万円に増えてた思い出忘れられないせいでこんなクソコイン今でも握ってます
162承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:51:25.51ID:WvGe9OL7 >>160
永遠に利確しないつもりなん?
永遠に利確しないつもりなん?
163承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:51:46.69ID:1PSZ1n10 ショートで幸せになろうっと
164承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:52:09.17ID:V817Iwzg ロング号、安定したフライトを楽しみたいですね
21時を待ちたいです
21時を待ちたいです
165承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:52:37.44ID:rMqnuIFQ 皆にはずっとガチホしてそのまま忘れて欲しい
166承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:53:36.42ID:5L0D45WJ 30万貰ったらビットコロングするんだー
167承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:54:18.05ID:LF1fF7tN ショート豚どもも早くロングハッピーに乗れよ。
169承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:56:10.03ID:5BxlwhEf まだ上がるのかよ
170承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:56:14.46ID:yGRp9WIC どっちか動け
172承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:58:57.91ID:DH0wAjl/ >>171
それドルで良くない?
それドルで良くない?
173承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:59:36.18ID:oTAqmkmp これ雇用までに相当上がるぞ
まじでだからな俺の霊感を信じろ
まじでだからな俺の霊感を信じろ
174承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:00:46.29ID:shb9dnhj どうですか?
盛り上がってますか?
帰宅途中のリーマン組にもエントリーチャンスはありそうですか?(´・ω・`)
盛り上がってますか?
帰宅途中のリーマン組にもエントリーチャンスはありそうですか?(´・ω・`)
176承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:01:23.16ID:5L0D45WJ 日足の雲うっすいとこ突っ込みそう
178承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:02:50.78ID:FWPRT89V 統計は割と悪くないんじゃね?ってなってダウ上がるだろうな、それにビットコも釣られる
180承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:03:14.78ID:5iHQv8m+ 4300ドルで底ついとると言うとろうが
今は新入りの株と為替に合わせて動いてるだけw
今は新入りの株と為替に合わせて動いてるだけw
181承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:04:08.34ID:lnDb2OIv どうしても上に行きたいらしいな
182承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:04:33.58ID:5wXv7NTZ 売買差分は50BTC超えてるけどエントリーが見極めきれない
183承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:04:47.95ID:g7+tvSnd 失業保険申請件数が倍増で上がったから雇用統計もマイナス倍増で上がる
184承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:05:18.79ID:5iHQv8m+ 4300ドルで上がるなら今年150万いかんなショボい
185承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:05:49.06ID:5L0D45WJ 86万までフルチンロング握るぞーーーーー
187承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:07:37.21ID:kTyCezuq ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
188承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:07:42.29ID:5iHQv8m+ コロナで関連でまだ何か起こるぞと思わせ下げ目線にしとるだけや
ワクチン出てきていつの間にか上がってるパターンよ
ワクチン出てきていつの間にか上がってるパターンよ
189承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:08:55.86ID:5wXv7NTZ 72BTCの売りで下げたはずなのにもう戻した
191承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:09:21.92ID:5iHQv8m+ 底とられんように46500から750000まで上がってら
192承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:10:29.61ID:yGRp9WIC 節目で買って買って買いまくれ
193承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:10:51.89ID:5uaB2Oj8 脳死ロング儲かりまクリングwww
194承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:11:20.46ID:5iHQv8m+195承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:11:37.54ID:K2Q72Vd3 高いとこでハシゴ外されて降りられなくなる前にちゃんと利確しとけよ
買い煽りポエマー湧いてるから奈落にストンと落ちるぞ
買い煽りポエマー湧いてるから奈落にストンと落ちるぞ
196承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:13:03.92ID:9/a1hOpn 奈落なんてこないww
197承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:14:06.52ID:5iHQv8m+ ビットコインは新入りだから株と為替に合わせているだけw
198承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:14:14.09ID:Hha8PPEV カップ・ウィズ・ハンドルができつつあるな
ちょっとハンドルが小さいが
ちょっとハンドルが小さいが
200承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:15:40.29ID:5L0D45WJ 幸せロング号乗船の皆様
今晩は船上花火大会を予定しております
お楽しみください
今晩は船上花火大会を予定しております
お楽しみください
201承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:15:51.81ID:tSXsXW6l 75万お宝ショートおじさん元気にしてますか?
202承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:17:08.81ID:5BxlwhEf 上髭付けながら上がるとか
203承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:19:57.92ID:TF/AmS7W 6900上でS入れとけばほぼ負けないだろ
205承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:22:24.76ID:5uaB2Oj8 幸せロング号がんばえー
206承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:22:54.51ID:lAp1cMdP 上がったら売る
下がったら買う
今は上がり続けてるから何もしない
これだけなんだよ
これだけ
負ける要素ある?無いよね
簡単なんだよ
気付いてよ皆!
下がったら買う
今は上がり続けてるから何もしない
これだけなんだよ
これだけ
負ける要素ある?無いよね
簡単なんだよ
気付いてよ皆!
207承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:24:26.50ID:5iHQv8m+ 4300ドル底なんで今はレンジやけど時期が来たらいつの間にか上がってるパターンよ
208承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:24:35.79ID:lNPGCe2d じわ上げずっと続いてるなー
この前の下げと反対みたい
この前の下げと反対みたい
209承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:25:12.51ID:kTyCezuq ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
210承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:26:30.26ID:5iHQv8m+ 何年も見てきた奴なら分かると思うが
仕手は上げの時も下げの時も底は早めに終らせてるよ
じゃないと精神的にやばいからね
仕手は上げの時も下げの時も底は早めに終らせてるよ
じゃないと精神的にやばいからね
211承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:26:36.87ID:RehJ/nJY この三角で方向性決まるな
212承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:26:41.30ID:3Eso2JjH 給付金貰える条件でクソワロタ〜実質納税者は誰ももらえませんw
失望売りくるぞー
失望売りくるぞー
213承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:28:57.43ID:lNPGCe2d 日足の抵抗線におるんか
ここ抜けたらムーンやな
ここ抜けたらムーンやな
215承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:30:28.41ID:QoWbrsnq この国オワタなw
世帯の年収500以下に10万で良いのにw
これは揉めるだろうね
世帯の年収500以下に10万で良いのにw
これは揉めるだろうね
216承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:31:18.57ID:T+ZBEMDm 買いのパワー溜まり方やべーな。抜けたら7800まで止まらんぞ
217承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:37:51.25ID:8AxHlb9c 安部ひでぇや
218承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:38:02.51ID:IrzEuALW 人類が最後に見る7000ドル以下のbtcになるわけだからしっかり目に焼き付けよう
あと数時間で新世界の幕開けとなる爆上げが来る。まずは8000タッチ
あと数時間で新世界の幕開けとなる爆上げが来る。まずは8000タッチ
219承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:40:11.27ID:c33dKbwt 1万ドルを下回ることはもう無いと思ってた時期がありました。割と最近の話です
220承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:41:21.89ID:u4skY0bX mexやべーぞこれ。さっきから半端ない量の売りが飲み込まれ全く下げない
数百億円は軽く食われた。これはキチガイ上げ来る
数百億円は軽く食われた。これはキチガイ上げ来る
221承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:41:30.40ID:Yr/0JV0D このジワ上げが1000万円まで続いて
さらにジワ上げが続き、気づいたら
え?1BTC=1億円ってなってるからな
さらにジワ上げが続き、気づいたら
え?1BTC=1億円ってなってるからな
222承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:42:46.80ID:Yr/0JV0D 千年、いや1万年レベルの大恐慌が起きて
そのタイミングでビットコインという発明がなされて
何も起きないわけがない
そのタイミングでビットコインという発明がなされて
何も起きないわけがない
223承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:44:22.29ID:VI8bv+sv >>221
あんたらみたいなのが出て来たから安心してうれる!笑
あんたらみたいなのが出て来たから安心してうれる!笑
224承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:45:59.78ID:MffQHq7y アーイキソ
225承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:46:10.98ID:K2Q72Vd3 買い煽り単発IDが湧けば湧くほどリスクが上がる
226承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:46:46.19ID:u4skY0bX 完全に来たな。 7000超えたらまずは秒で7300を付ける。そしてダウ開始で
8000タッチするはず
8000タッチするはず
227承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:47:34.76ID:jCYYeqhN 72s流石に死んだか
228承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:50:16.02ID:UiUnH5+2 焼かれちゃってます
229承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:51:05.35ID:K2Q72Vd3 幸せロング号乗船の皆さんまだおりてないですよね?まだ上がるんですよね???
230承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:51:34.45ID:bJeMf12P 無慈悲火柱まだですか?🐶
231承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:52:36.19ID:8z7dqzbG ここで売ればいいんです
カンタンです
カンタンです
232承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:53:39.95ID:5BxlwhEf すでに無慈悲なんだが
233承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:55:35.14ID:u4skY0bX 新世界の幕開けキター
234承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:55:40.13ID:xFucCZdL 強気相場だなぁ。75万越えたらもう流石に怖くてロング行けないや。ショートで焼けるのもやだから出金して終了
235承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:56:10.26ID:5L0D45WJ フルチンロングしとけよ!!!
今日100パー80万超えるから!!
80万越えんかったら全裸で逆立ちしながらウンコ食ったるわwwww
今日100パー80万超えるから!!
80万越えんかったら全裸で逆立ちしながらウンコ食ったるわwwww
236承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:56:48.34ID:u4skY0bX キチガイ上げ来るぞ
237承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:56:56.42ID:4OGZa67J 80万行こうやー
238承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:57:12.23ID:xFucCZdL 誰得だよ逆立ちウンコって
239承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:57:33.66ID:3Eso2JjH 1億はキツいでしょ。単純に今のボラリティの100倍のカネ流れなきゃ無理だよ
240承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:57:36.70ID:lNPGCe2d 7000ドル意識されてるね
241承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:57:37.32ID:bJeMf12P まだ慈悲の塊、菩薩コイン🐶
242承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:58:13.41ID:NsRSGEXu 14時にしたロングをホールド中
243承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:58:41.54ID:DH0wAjl/ >>242
含み益なんぼ
含み益なんぼ
244承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:58:53.13ID:U+99RFuh (´・ω・`)いくのか?ほんとにか?
245承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:59:53.80ID:sId33LPf 行こうぜ、無限大の彼方へ
246承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:00:12.45ID:K2Q72Vd3 行くと思うなら幸せロング号乗ればいいじゃん
247承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:01:10.89ID:u4skY0bX はいきた!8000もすぐだ!
248承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:01:13.30ID:5BxlwhEf 絶対無慈悲な下げくるもん
やだやだ
やだやだ
249承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:01:42.60ID:8z7dqzbG 幸せロング号って何?
ノーチラス号の間違いだろ?
ノーチラス号の間違いだろ?
250承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:02:26.60ID:tzSKTnXe なんぼでも儲かるワイ
251承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:03:52.18ID:4fjT7Ew5 こわくて75.8利確
252承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:04:20.18ID:4vizkLtJ 上田あああああああ
253承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:04:27.03ID:FRHPri/H >>251
もったいない
もったいない
255承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:05:10.07ID:5L0D45WJ 10万上げで82は行くと思うよ
256承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:05:23.97ID:b7H+Vzhx インチキは友達
257承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:05:51.78ID:5BxlwhEf んー、これはアホしかロング出来んわな
258承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:06:50.29ID:b7H+Vzhx わしも気持ち的にはショートいれてえんだよ
259承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:07:18.55ID:Oz81ves0 ファクトムの件でイーサやリップル下げてビットコに資金集中するぞ!
260承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:09:06.54ID:yGRp9WIC インチキ始まったな
261承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:09:12.82ID:U+99RFuh (´・ω・`)うんこでた
262承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:09:21.40ID:9/a1hOpn 奈落きたーw
263承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:10:33.78ID:yGRp9WIC websocket遅延させるのやめろ
264承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:10:47.68ID:mMn4Y2jV 2018年の頭に180万で10万円分ビットコインを買った出川組なんだけど、俺やり遂げたよ…(T_T)
https://i.imgur.com/au0pW0Z.jpg
https://i.imgur.com/au0pW0Z.jpg
265承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:11:04.50ID:xFucCZdL ドスンときたな
267承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:12:13.36ID:5BxlwhEf 押し目やと思えへんわ
268承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:12:44.93ID:dKCrvIWU 日足レベルでも上げトレなったのでロングしまふ
269承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:13:14.11ID:Oz81ves0 >>264
たった10万…
たった10万…
272承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:14:26.61ID:RB4vvqpa 今のでズドンだの奈落だの騒いだ奴w
273承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:15:08.06ID:c33dKbwt ロング号コロナ蔓延で漂流しろや
274承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:17:17.37ID:G7VGd7TI さあ3度目の80万チャレンジはどうなるか
昼間も行ったけど大半の人は土日で入金出来んから上がってもそこまでだと思うけど
昼間も行ったけど大半の人は土日で入金出来んから上がってもそこまでだと思うけど
275承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:18:38.01ID:TF/AmS7W 7000を背にSナンピン!
276承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:20:05.64ID:K2Q72Vd3 ストーンと落ちてヨコヨコジリ落ち以下ループ
277承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:22:07.83ID:5L0D45WJ ショタロウが必死に抑え込もうとしててワロタ
279承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:22:36.41ID:FfeZUdUy 正直たくさんの新規が買ってあがってるようにしか感じられない
下がる要素しかないのに
下がる要素しかないのに
280承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:22:40.05ID:lOZzkId/ 100万くらいまで上がって一気に落としてくれんかな〜
281承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:23:11.01ID:9+vdkr/Z 高値から1万離れてんのにSが刺さってる
なんこれラッキー
なんこれラッキー
282承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:25:21.59ID:9VgPZLnu 底打ち感あるなぁ
283承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:26:27.53ID:U+99RFuh (´・ω・`)マジで上っぽくなってきたな
286承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:28:20.76ID:5L0D45WJ プロの俺は分足の空気で分かるからね
上が重いというより必死でなんとか抑えつけてる感
上が重いというより必死でなんとか抑えつけてる感
287承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:28:26.14ID:si4GXhF4 ロングも落ちる度に飽きてくるな。
そろそろショート入るかな。
そろそろショート入るかな。
288承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:29:00.75ID:8AxHlb9c もうすこし高いところでショート入れたい
289承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:32:50.14ID:jJsBCyep 下で待ってるのに落ちてこない
290承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:33:30.36ID:d85PpuEu レバ2倍とかやるより投資家保護を本気で考えてるなら損失2年間繰り越しが先だろうに…
よほど仮想通貨潰して日本株買わせたいんだろうな。
日銀といいほんと価格操作のこの国終わってる
よほど仮想通貨潰して日本株買わせたいんだろうな。
日銀といいほんと価格操作のこの国終わってる
291承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:33:31.09ID:lnDb2OIv 今日あの上髭超重要かもね
292承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:37:40.33ID:Oz81ves0 コロナでビットコ保持者死んで流通量減ってるぞ!
293承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:37:58.12ID:iywQYAvZ おかしい(´・ω・`)コロナ蔓延で生死を賭けたサバイバルが世界的に展開しようってのに
何故…何故上がっていく… 食糧も日用品も買えないBTCが何故…
何故…何故上がっていく… 食糧も日用品も買えないBTCが何故…
294承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:38:41.81ID:v3mKpbLS >>293
これが人間の力だ!
これが人間の力だ!
296承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:40:24.95ID:whgSknQw 今日会見ある?
297承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:42:09.89ID:CpybdF2h まさか有事のビットコイン来てる?
298承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:43:09.90ID:5L0D45WJ ショタロウがんばれー
このままやと下から上がってきてほとんど髭ない4時間足でおわるぞー
このままやと下から上がってきてほとんど髭ない4時間足でおわるぞー
299承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:44:04.11ID:wwSzWWWl デジタル金
302承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:46:44.59ID:3Eso2JjH さっきも言ったけど一回765000でショート入れたほうがいいよー
303靴磨き
2020/04/03(金) 19:46:46.90ID:HNMkGjxF 75.5で一枚売りました!
取り急ぎ連絡まで!
取り急ぎ連絡まで!
304承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:47:15.08ID:CpybdF2h おいおい日足ダブルボトム完成しとるやん…
305承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:47:20.68ID:SMZG7RKf レバ2倍確定?
もう海外でやるしかないな
もう海外でやるしかないな
306承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:49:11.21ID:CpybdF2h ビットコってダブルトップ否定するとき前回の高値とか見ないで上がってくで
307承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:50:10.59ID:Oz81ves0 キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
308承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:50:27.30ID:5L0D45WJ 20時幸せロング号出発します
お乗り遅れのないようお願いします
お乗り遅れのないようお願いします
310承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:51:07.05ID:Z5WJGTzi いくら何でも短期間に上げ過ぎ
明日は確実に下がってる雇用者統計の発表と合わさって下げの反動もデカいぞ
明日は確実に下がってる雇用者統計の発表と合わさって下げの反動もデカいぞ
311承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:51:49.82ID:uaSh29C7 こんなタイミングでS入れる奴はわざわざ今の時期にイタリアに旅行に行くやつとおなじやで。
意味わかるよね?
意味わかるよね?
312承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:52:14.75ID:I8P7U36T 師匠ー😭上がるのかー😭
313承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:53:32.52ID:r06gxCv1 トレンド転換ではテクニカル破壊するからね
月足みたら絶望やけど
月足みたら絶望やけど
314承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:53:34.13ID:b7H+Vzhx 7000死守してんな
ロスカでまた爆発の流れだな
ロスカでまた爆発の流れだな
315承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:53:48.29ID:5L0D45WJ ビンビンビットコインちゃん
316承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:53:51.19ID:fh07mW8r mex民いくらで利確するの?
もうすぐ7000超えるけど
もうすぐ7000超えるけど
317承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:54:57.21ID:pnrRCb3b この人生きてる?
951 承認済み名無しさん sage 2020/04/03(金) 15:59:07.66 ID:lOZzkId/
78万まで上がった時は死んだと思ったけど
75万ショートお宝になったわ
951 承認済み名無しさん sage 2020/04/03(金) 15:59:07.66 ID:lOZzkId/
78万まで上がった時は死んだと思ったけど
75万ショートお宝になったわ
318承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:55:17.27ID:QRmY9CaD めちゃくちゃ上に行きたがってる感じだなぁ
319承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:55:30.48ID:qVnMKjt5 お前ら貧乏人に朗報やwwwwwwwwwwww
30マン貰えるみたいやでwwwwwwww
ワイは貰えんけどせめて和牛券は欲しいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30マン貰えるみたいやでwwwwwwww
ワイは貰えんけどせめて和牛券は欲しいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
320承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:55:56.77ID:uaSh29C7 >>317
まもなく死亡
まもなく死亡
321承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:56:16.84ID:Oz81ves0 76万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
322承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:56:59.07ID:fh07mW8r 急に跳ね上がったな
風呂入れんわ
風呂入れんわ
323承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:57:09.57ID:8z7dqzbG ショート
ナンピン
するだけ
ナンピン
するだけ
324承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:57:10.86ID:5wXv7NTZ うわ、軽々と今日の高値を超えやがった
325承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:57:11.26ID:Oz81ves0 もう77万いきそ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
326承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:57:38.73ID:iBcWXax6 グン!グングン
328承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:57:46.60ID:3Eso2JjH 予定通りショートーー!ちょっと怖いw
329承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:57:57.72ID:fh07mW8r オレの幸せロング号いけー!
330承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:58:31.87ID:I8P7U36T 200maってgmoじゃ出せないの?😭
331承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:58:46.32ID:8AxHlb9c ショートはいりそこねた
332承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:58:49.42ID:b7H+Vzhx これは7100とかで爆発だわ
333承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:59:07.60ID:8AxHlb9c てか、レバ2ってマ?
334承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:59:29.32ID:5L0D45WJ ショートやめとけ
335承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:59:32.04ID:ZyfyDGAc これはレバ2倍規制買いだね
337承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:00:03.11ID:I8P7U36T >>336
なにが😭
なにが😭
338承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:01:08.30ID:uaSh29C7 さあ貸してた金を返してもらおうか。
339承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:01:45.29ID:u4skY0bX 二度と7000以下はないと断言できる
340承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:02:34.50ID:iBcWXax6 ATMで金おろしてこようかな(・。・)
ショートしたら儲かるん?
ショートしたら儲かるん?
341承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:02:48.27ID:Oz81ves0 >>339
80万以下も今日が最後だぞwww.
80万以下も今日が最後だぞwww.
342承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:03:04.42ID:NsRSGEXu 来月には国内レバ2倍か
ロングするなら今しかねぇ!
ロングするなら今しかねぇ!
343承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:03:07.18ID:/EohHmuQ >>339
🤔
🤔
344承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:03:12.49ID:Oz81ves0 >>340
ロングでおk
ロングでおk
345承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:03:13.73ID:DH0wAjl/ またかよ
346承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:03:26.80ID:qVnMKjt5347承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:03:35.27ID:fh07mW8r 急に下がんないで
348承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:03:53.33ID:3Eso2JjH あら?予定より落ちない
349承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:03:54.31ID:Oz81ves0 落ちた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
350承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:03:56.78ID:ZyfyDGAc 現物買ってレバ2倍から脱北するんや
351承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:04:07.95ID:tl+ZhcXn このふるい落としほんと嫌い
352承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:04:12.57ID:FdBi49n0 よ〜し天井ショート決まった
353承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:05:36.43ID:5L0D45WJ 最近これ多すぎで草
354承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:05:48.92ID:av1G35h7 全然落ちないいい押し目だな
355承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:05:59.67ID:7hp3eKij こええよ
4時間足だけ見て心を落ち着かせよう
4時間足だけ見て心を落ち着かせよう
356承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:06:00.18ID:tl+ZhcXn これさ、素直に上髭回収するかね?
なんか途中ではしごはずしてきそうじゃね?
なんか途中ではしごはずしてきそうじゃね?
357承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:06:03.23ID:3Eso2JjH 748000まで下がると思ったけどさがらんかー
358承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:06:13.11ID:dm0tYTFl このショートは、かなり熱いな
359承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:06:32.16ID:zukENJLy 7000ドル超えたかー
もうあかん
もうあかん
360承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:06:41.88ID:I8P7U36T >>346
平均移動線教えろや
平均移動線教えろや
361承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:06:48.26ID:V817Iwzg これくらいではロング号はびくともしませんね
362承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:07:06.57ID:7hp3eKij みんな雇用統計のタイミングどうするの?
363承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:07:39.86ID:CpybdF2h おまいら、原油上、ダウ上、日経上、為替も上だ
ブレるなよ
ブレるなよ
365承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:08:04.91ID:UiUnH5+2 ここでロング
366承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:08:04.99ID:bfHUZrtq367承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:09:00.99ID:whgSknQw 雇用統計100000$フルレバ待機
368承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:09:21.49ID:DUdksoKZ (´・ω・`)硬い、、やっぱだめか
369承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:09:29.26ID:iBcWXax6 だましサゲなのか(・o・)
引っ掛かからなくてよかった
引っ掛かからなくてよかった
370承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:09:36.48ID:8z7dqzbG 6500ドルまでは無限売りするから
21時上げもない
ずるずる下がるだけ
21時上げもない
ずるずる下がるだけ
371承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:09:44.50ID:69fa3yOy かずマックスロング維持
372承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:10:17.51ID:fRZ4l5PW みんな現金大切にね
373承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:10:21.48ID:3Eso2JjH 往復分しっかりとれたしそろそろロング行こうかな
次は伸びそうだわ
次は伸びそうだわ
374承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:10:41.05ID:uDsxLK+i もう一回、アタック
ダメなら寝る!
ダメなら寝る!
375承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:10:47.96ID:lOZzkId/ こっから63万割に来るのか
それとも80万超えるのか
それとも80万超えるのか
376承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:11:22.69ID:K2Q72Vd3 80万とかそこらで損切り出来なかった奴がロング号早く助けに来てくれと必死に叫んでるの草生える
377承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:11:29.52ID:BeGy9/X9 ロング入ろうとしたけど伸びが緩いから板引っ込めたら直後に売り浴びせがきた
あと2秒遅かったら大損かましてたわ危ない
あと2秒遅かったら大損かましてたわ危ない
378承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:11:46.86ID:DmWE98oY 今日の雇用統計は荒れそうだな
379承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:11:59.78ID:q/FoYpZO 80万抜けたら90万くらいまではジワ上げしそうだね
まぁ…その後はお察し
まぁ…その後はお察し
380承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:12:22.38ID:qT3T2FN4 76.5L助かりますか?
381承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:12:51.05ID:eIWkpKXu 上がるでしょ
383承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:13:04.01ID:hi94hRJC ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
385承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:13:49.95ID:54pa2+NB 245f助かりますか
386承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:14:25.87ID:HVcbCtgA 俺がショートしたから上がるぞ
買っとけ
買っとけ
387承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:15:02.46ID:I8P7U36T 師匠ー😭上がるのかー😭
389承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:16:07.33ID:7hp3eKij ロンガーのみなさん
ストップどこにおいとけばいいか助言ください
ストップどこにおいとけばいいか助言ください
391承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:16:53.41ID:qVnMKjt5392承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:17:43.36ID:uaSh29C7 上昇か下落か?
どっちでしょう?
どっちでしょう?
393承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:18:57.47ID:uaSh29C7 >>392
間違えなく爆上げだろ
間違えなく爆上げだろ
394承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:18:58.59ID:b7H+Vzhx 利確地点によってはロングもショートも助かりそうやな
395承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:18:58.74ID:BX483WCz 上落
396承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:19:00.61ID:8z7dqzbG 7500ドルまで上げるのは
容易ではないと判断した
なので一旦6500ドルまで下げる
下げる方が簡単だからね
寝るなら寝ショートを推奨する
容易ではないと判断した
なので一旦6500ドルまで下げる
下げる方が簡単だからね
寝るなら寝ショートを推奨する
399承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:20:00.54ID:lnDb2OIv トランプが上手く言い負かして抑えてるうちに上げないと奈落行くぞ
石油もありえないこと言ってるしボロが出まくる
石油もありえないこと言ってるしボロが出まくる
400承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:20:33.92ID:JpFDU18e 21時に備えろ
401承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:20:54.10ID:1oxfDBCg (´・ω・`)わからーん
いやに粘るやん
いやに粘るやん
402承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:21:13.21ID:3JnvoTHU こんなわけんからん情勢で上げてこんやろ
危うすぎる
危うすぎる
403承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:21:54.29ID:54pa2+NB 原油で儲かった分を株と仮想通貨どっちにいれるか
404承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:23:06.09ID:t4IZ1iBD レバ規制なんかよりさぁ
ファクトムとかリップルみたいなあからさまなスキャムを規制しようよ
ファクトムとかリップルみたいなあからさまなスキャムを規制しようよ
405承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:23:28.88ID:I8P7U36T あえてマスク
406承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:23:38.72ID:u4skY0bX 耐えたからもう上しかないな。7025ロングがすぐに爆益に変わりそうだ
407承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:24:52.23ID:V/1xwV0o おちんなあ
408承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:25:02.16ID:r06gxCv1 ウエウエうるせーから下かなあ
409承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:25:34.44ID:tl+ZhcXn410承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:25:40.27ID:lOZzkId/ 71万でサポートされてるし
最期のどでかい上昇期待できるな
最期のどでかい上昇期待できるな
411承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:26:09.38ID:7hp3eKij412承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:28:33.85ID:KlsTzLeM ここでロングのリスク背負えないアホは指くわえて上がるの見ててね🎵
413承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:29:06.31ID:u4skY0bX414承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:30:47.51ID:3JnvoTHU これは上がるパターンや
415承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:30:54.52ID:t4IZ1iBD 短期で言ったら今夜は落ちると思うよ
めっちゃ売り仕込まれてるじゃん
まぁ来週までにはここ超えると思うよ
ビットコの水平線ってやたら強いけど散々意識させといて絶対ズボるやん
めっちゃ売り仕込まれてるじゃん
まぁ来週までにはここ超えると思うよ
ビットコの水平線ってやたら強いけど散々意識させといて絶対ズボるやん
416承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:31:44.28ID:cwO9jYJS ここ2年程停滞してたからなあ
嫌でも上がるんだよそれがBTCの法則
嫌でも上がるんだよそれがBTCの法則
417承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:31:46.05ID:3JnvoTHU ここで買えんやつがいつも損してるんよな
アホやで
アホやで
418承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:36:20.49ID:cwO9jYJS いや分かってる奴は50万くらいで買ってる
今買うのはザコ
今買うのはザコ
419承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:37:11.61ID:69fa3yOy ビッチで、爆益すぎてやばいわ
420承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:37:15.93ID:n7P4vXk1 今でも十分ボーナスステージ
421承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:38:23.94ID:9wcTrMXG >>418
バカなの
バカなの
422承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:38:26.38ID:iB7NTSMD 売られても売られても這い上がってくるなー
423承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:39:42.58ID:54pa2+NB 窓埋めてくれるのかい?
2020/04/03(金) 20:40:30.96ID:S1radUmE
よしこの調子だと4月には100万いくか?
425承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:40:55.86ID:8eY2EjJI このチャートとURLを冷静に見ればこの後どうなるかわかるよね?
https://i.imgur.com/i666NPv.jpg
https://i.imgur.com/i666NPv.jpg
426承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:40:57.15ID:u4skY0bX これ21時とダウ開く時に爆上げするな
427承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:42:47.63ID:hS32P5sO この76万円と7000ドルが重なるところメチャ固いな
428承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:43:05.11ID:EsgBjCQ8 上げる角度が弱くなってきてるね
429承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:43:26.68ID:wwSzWWWl 21時30分には雇用統計もあるぞ
430承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:43:44.12ID:n7P4vXk1 今晩間違いなく80万円チャレンジくるわ
そしてそこを抜けたら後は真空だぞ
そしてそこを抜けたら後は真空だぞ
431承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:43:46.16ID:hS32P5sO >>426
何で21時に爆上げするの?
何で21時に爆上げするの?
433承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:46:48.94ID:IrzEuALW 21時、21時30分の雇用統計、22時30分のダウ開始三段上げなわけか
チャートからすると7300-7600-8200と上がりそうだな。ロングには伝説の夜となる
チャートからすると7300-7600-8200と上がりそうだな。ロングには伝説の夜となる
434承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:47:14.52ID:tfdQFGi+ >>432
?
?
435承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:47:37.40ID:t4IZ1iBD レバ規制なんかよりさぁ
ファクトムとかリップルみたいなあからさまなスキャムを規制しようよ
ファクトムとかリップルみたいなあからさまなスキャムを規制しようよ
436承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:48:24.63ID:IrzEuALW な?ぶっ飛んだろ?21時に7300行くぞ
437承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:48:31.46ID:/EohHmuQ 強い時と弱い時の差が極端すぎるなw
438承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:48:51.11ID:mctS4omD 7000ドル硬いね〜
今夜超えるかもだけど毎週土日は下げでしょ?
明日の朝上がりきったとこで一度利確して土日下げたとこで再度参戦
んで月曜からまた上げってシナリオはどう?
今夜超えるかもだけど毎週土日は下げでしょ?
明日の朝上がりきったとこで一度利確して土日下げたとこで再度参戦
んで月曜からまた上げってシナリオはどう?
439承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:49:10.50ID:t4IZ1iBD 現物証拠金オンリーのメックソは出金が相次ぎ、今は鼻くそほどの影響力しかありません
440承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:49:42.62ID:IrzEuALW 7000は二度と割れないだろうね。7000以下はあと10分で人類最後の7000以下になる
441承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:49:43.15ID:TF/AmS7W 7000上で鬼のように売ってくる奴がいて助かる!
442承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:50:22.33ID:DH0wAjl/ >>438
先週と同じ理屈が通用するの?トレンド転換したの月曜だけど
先週と同じ理屈が通用するの?トレンド転換したの月曜だけど
443承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:50:44.59ID:whgSknQw テザーが合わせてくる可能性が高い
この為の準備かもしれない
この為の準備かもしれない
444承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:51:34.27ID:TF/AmS7W おれも土日は下げだと思うのでS継続予定
446承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:52:36.47ID:CNwiDK9n ようやく3/12以来長いこと抱えてた含み損が消えた!
447承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:52:39.10ID:BeGy9/X9 なんで節目なのにこんな緩い動きなんだ不気味だ
448承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:53:49.86ID:lnDb2OIv 連動待ちでチャート合わせなくちゃならないからな
449承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:53:52.64ID:w7pOe/wu mexに7000防衛隊来たっぽい。ステルス買いで支えてくれてる
450承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:53:57.22ID:A3Z1UdVI 無限に買われるやん
68万ショートはもう無理やな
68万ショートはもう無理やな
451承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:54:44.74ID:kts+26lM アベノワロタ
452承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:55:02.05ID:mctS4omD 今夜どこまで上げるか?にもよるだろうけど
入金組がいないせいか土日は高確率でいつも下げじゃん?
稀に日曜の夕方から爆上げってあったけど。
だから明日、一度利確もアリかなって。
入金組がいないせいか土日は高確率でいつも下げじゃん?
稀に日曜の夕方から爆上げってあったけど。
だから明日、一度利確もアリかなって。
453承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:55:28.79ID:w7pOe/wu 21時上げ来てる!
454承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:55:33.64ID:y1S2TBIY 追加ロングええでっか
455承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:55:35.61ID:69fa3yOy なにこの無限買い
ショタロウのワイ撤退
ロングしたわ
ショタロウのワイ撤退
ロングしたわ
456承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:56:13.27ID:NsRSGEXu アベノボッキ行け!
457承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:56:26.46ID:2x2OrY0Y 21時ちょっと前にロングするとbtcってまず勝てるよな
458承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:56:28.15ID:hS32P5sO459承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:56:33.25ID:Oz81ves0 これは起きたら80万だな
460承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:56:35.09ID:t4IZ1iBD 売り仕込まれてるの分からんの?
まぁおれは安全圏でロング持ってるからたぶん大丈夫だが、たとえいったん抜けてもここのロングは狩られるよ
まぁおれは安全圏でロング持ってるからたぶん大丈夫だが、たとえいったん抜けてもここのロングは狩られるよ
461承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:57:21.31ID:69fa3yOy これ抜けるぞ
売りが食われまくってる
売りが食われまくってる
462承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:57:31.69ID:hCe2RPIk こりゃ100万爆上げコースや
464承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:59:03.20ID:RI5zSnHG 幸せロング号、発進っ!
🚣
🚣
465承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:59:22.59ID:hS32P5sO Bitmexの資金調達リベート狙いで一時的にロングが集まってるだけだから、
21時過ぎると潮が引くように下がるよ
21時過ぎると潮が引くように下がるよ
466承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:59:32.40ID:2x2OrY0Y これだけ上げても資金調達で支払う側のショートw
467承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:00:16.50ID:tfdQFGi+ 爆上げ?
468承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:00:33.39ID:IrzEuALW ほらな21時は下がらず上がって行く
469承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:00:42.37ID:I8P7U36T 師匠ー😭
470承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:01:01.70ID:8AxHlb9c ばくあげ?
471承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:01:03.69ID:3oyKHp85 せやろか
472承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:01:06.86ID:hS32P5sO473承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:01:08.90ID:fh07mW8r ショート号www
474承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:01:27.36ID:IrzEuALW ここから10分くらいでグングン上がるから見とけよ。ちゃんと宣言したからな
475承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:01:45.26ID:zukENJLy きたー!21時の鬼売り!
476承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:01:52.55ID:RdHiRvxL なあなあ、ほんとに爆上げくるんか?
477承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:01:57.24ID:nvwpTkuT 下へ参りマァース
478承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:01:58.24ID:DH0wAjl/ これいつもの逆パやん
一瞬落ちて騙しで上げ
一瞬落ちて騙しで上げ
479承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:02:17.30ID:IrzEuALW はいたった50ドルしか下げませんでした。ここから350ドル上がります
480承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:02:20.34ID:fRZ4l5PW いやこれ上がるやつ
481承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:02:45.81ID:6mqEtax1 この辺が限界か
482承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:02:58.57ID:5wXv7NTZ DMMスプレッド2198とか
483承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:03:11.44ID:RI5zSnHG 幸せロング号、発進っ!
🚀
🚀
484承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:03:17.11ID:hCe2RPIk 幸せロング号を信じろ
485承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:03:33.90ID:IrzEuALW ここから雇用統計の発表で7300な
486承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:03:44.35ID:JpFDU18e 上がるな
487承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:03:59.08ID:wwSzWWWl いつもの21時と逆の動きだから上げるのか。
488承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:04:01.83ID:aWrpe67U 主婦です。私の70万Sは救われますか?不安で夜も眠れません😂
489承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:04:16.70ID:CNwiDK9n お金が無限に増えてくるー!!
490承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:04:42.45ID:69fa3yOy 買われてるなあ
金持ちは上げるつもりでいるな
金持ちは上げるつもりでいるな
491承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:04:43.43ID:k5NcxDD6 仮想通貨って上がるときはドーン!って上がるんだよね、こんなちまちました女々しい上がり方は明日になったら下がるパターンが高い
492承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:04:49.08ID:IrzEuALW まずは7000復活で二度と割れなくなる。予言しました
493承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:04:50.88ID:fh07mW8r 俺たちのロング号!
494承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:04:56.58ID:3JnvoTHU dmmのスプってもしかして共通じゃないんか?
495承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:05:07.05ID:bO/1mn7b どこで買ってもお金が増えるw
496承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:05:35.44ID:IrzEuALW FRBの買い支えもあるし絶対下がらん
497承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:05:52.25ID:CNwiDK9n >>495
まあ最近までは、どこで買ってもお金が減ってたからな
まあ最近までは、どこで買ってもお金が減ってたからな
499承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:06:27.83ID:hS32P5sO >>491
分かる気がする
分かる気がする
500承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:06:33.00ID:5xGdb9sH 誰やねん765L助かる言うたやつ
お前らのことを信用した俺がバカだった…
お前らのことを信用した俺がバカだった…
501承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:06:52.15ID:54pa2+NB 遅延10秒はきつい
502承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:07:58.47ID:V817Iwzg ガクガクした動きですがロング号は持ちこたえています
504承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:08:03.84ID:Uw7UMHbC ひとまず利確撤退。そのうち大暴落したらまた来るわw
505承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:08:16.05ID:/EohHmuQ ゾンビットモードや
507承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:09:09.38ID:RaLNvPLh こりゃあ下だね
508承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:09:09.71ID:8AxHlb9c ロング号くんさぁ。。
509承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:00.54ID:aDpEAyj4 いくぞーー
510承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:08.48ID:aDpEAyj4 1!
511承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:22.92ID:aDpEAyj4 2!
512承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:25.87ID:/EohHmuQ ここ落とされたら300〜500ドルくらいの押し目作ってくれそうやけど
513承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:33.09ID:aDpEAyj4 3!
514承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:46.33ID:69fa3yOy ロング勝ったな
515承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:46.86ID:8AxHlb9c ちんこさわってくれ!
516承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:53.70ID:yCipg7iB 結局上がる
517承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:54.16ID:IrzEuALW はいきた。もう7000は割れない
518承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:10:57.46ID:aDpEAyj4 ダーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
519承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:11:19.02ID:yCipg7iB >>500
間もなくや
間もなくや
520承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:11:37.16ID:IrzEuALW キタキタキタキタ!上がり方はえーぞ!
521承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:11:51.67ID:CNwiDK9n いやー、含み損ないって気持ちいいわ
マッパで外出てる感じ
マッパで外出てる感じ
522承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:11:53.46ID:hS32P5sO 来てる来てる
とりあえずトレンドライン割らないうちはホールドだな
とりあえずトレンドライン割らないうちはホールドだな
523承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:12:00.82ID:hi94hRJC ビットメックスは
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
メアドあれば反社のヤクザでも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦による価格釣り上げが
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、マイナーの思い通りよ
マイナーが上げたいところまで上げてくるやろ
ビットコイン 半減期 ロングしかないだろ
マイナー様の相場操縦に便乗して億り人や!!
524承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:12:10.96ID:I8P7U36T >>500
サポートできてるし71万割るまでは持っててよくね😭
サポートできてるし71万割るまでは持っててよくね😭
525承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:12:22.70ID:SMtGpDAr ロング号、発進っ!
🛸
🛸
526承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:12:37.82ID:0mtK/+X8 78万付近で再度売りは入るだろうけどどの辺で耐えるかなぁ
527承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:12:44.43ID:DH0wAjl/ クソ長下ヒゲ陽線、勝ったのか!?
529承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:12:51.83ID:fh07mW8r おナニーしてたらロング号大発進だ!
530承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:13:33.82ID:IrzEuALW Twitterやtelegramで有名な奴ら色々見たが全員上目線になったな
これでもう止まらん。世界中でロングが始まる
これでもう止まらん。世界中でロングが始まる
531承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:14:10.23ID:NsRSGEXu とはいえ雇用統計は怖いな
532承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:14:45.29ID:3JnvoTHU よー考えたらなんで上がる必要あるんや
533承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:14:58.03ID:hS32P5sO 一気に上がるか一気にガラるかって感じはあるなw
知らんけど
知らんけど
534承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:15:00.83ID:hv2yFgDA 不穏な空気 6700で待機するわ
535承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:16:08.81ID:uDsxLK+i なんか、嫌な予感がするから一回外したわ
次のチャンスは雇用時間かな?
雇用はゼンモ
次のチャンスは雇用時間かな?
雇用はゼンモ
536承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:16:32.35ID:QY5DM3na 総楽観入ったら一旦落ちるを期待
537承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:16:41.63ID:k5NcxDD6 >>532
落ちるナイフを素人が掴む感じじゃない?
落ちるナイフを素人が掴む感じじゃない?
539承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:16:55.35ID:JPuAYbSH さぁ雇用統計やwwwwwwwwwwwwwwww
動くでwwwwwwwwwwwwwwww
動くでwwwwwwwwwwwwwwww
540承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:17:05.36ID:pMIeGlLy 不穏な上げ方だな
541承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:17:17.54ID:RdHiRvxL 爆上げまだぁ?(チンチン
542承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:17:23.98ID:aFncvClf 空売りの構造に近い物を感じる
543承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:17:38.06ID:I8P7U36T >>539
なにそれ😭
なにそれ😭
544承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:17:45.20ID:A3Z1UdVI 今度は7000がサポートになるのか
落ちる気配がない
落ちる気配がない
545承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:17:57.94ID:tl+ZhcXn 動き糞すぎて苛つくわ
546承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:18:02.13ID:I8P7U36T 75円ショート助けて😭
547承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:18:35.73ID:hfl7JCMK 怖いとこで買わないと儲からない
548承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:18:47.96ID:aBsDesO+ 幸せロング号、発進っ!
🏊
🏊
549承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:18:52.14ID:I8P7U36T 今買うなら高値抜けてからでよくね😭
550承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:19:00.35ID:IrzEuALW 7000サポートを順調に形成してるね
551承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:19:04.06ID:tzMg+7GE 市場から引き上げた金の投機先が特にない状況だからBTCに流れてくるよ
553承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:19:45.62ID:NsRSGEXu 75円w
554承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:20:05.77ID:sExYFQOy またロング号の勝ちか
555承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:20:32.24ID:uDsxLK+i 抜けてから買うと手遅れだから
今買うんじゃね?
所詮は丁半ギャンブルだね
今買うんじゃね?
所詮は丁半ギャンブルだね
556承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:20:37.02ID:5wXv7NTZ 75円Sって何年前なんや……
557承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:20:49.90ID:IrzEuALW mex買い板極厚で売りは真空になってきた
558承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:21:02.74ID:hS32P5sO 売り買いの攻防激しくてビビるけど、短期足のトレンドラインは割ってないから売る理由はない
でも一気にガラる怖さはある
でも一気にガラる怖さはある
559承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:21:52.16ID:I8P7U36T560承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:22:03.85ID:TjEMtyxH ダウ下げBTC上げ、もしくわダウ上げBTC上げだな
562承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:23:00.85ID:I8P7U36T 師匠ー😭雇用島系でどうなる😭
563l0、
2020/04/03(金) 21:23:04.19ID:0Nsd0MY+ ショーターはなぜ週足で一旦上髭出した後にまた上髭うぃ回収しにいってる事に(月足はもう陽線)気付いてないのか理解に苦しむわ
564承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:23:10.60ID:sExYFQOy 幸せのロング号
565承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:23:23.50ID:bGaxCVvY いつからBTCで雇用統計気にしないといけなくなったんだ?
何にも関係ないはずだろw
何にも関係ないはずだろw
566承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:23:27.96ID:3JnvoTHU 証券口座つくったらビットコインも取引するの簡単にできるんか?
せやったら初心者増えたかもしれんが
せやったら初心者増えたかもしれんが
567承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:23:33.04ID:Eok8/vjX 正直一回で200maぶち抜くと思わんかった
568承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:23:42.61ID:I8P7U36T 普通にロングよな😭朝72万Lすぐ利確したのは失敗だった😭
569承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:24:10.53ID:NsRSGEXu 雇用はギャンブルだなー、半分利確するかな。
570承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:24:14.00ID:54pa2+NB 窓埋めてから本番
まだリハーサル
まだリハーサル
571承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:24:28.21ID:IrzEuALW 完全に7000サポート定着したね
572承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:24:45.42ID:3oyKHp85 雇用統計終わるまではノーポジでんねん
573承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:24:58.88ID:KTWxL1xP ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
574承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:25:11.27ID:Tji6pFxl チャート的には順張りのロングで問題ない
575承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:25:11.42ID:I8P7U36T サポートはまだ定着とは言わないだろこれ😭
576承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:25:24.51ID:79G452Fa 緊急事態宣言を目の前にしてこの上げ何なんだ?宣言はないという公算なのか?コロナより相場のほうが死人出すことにならんか?
577承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:25:29.53ID:KTWxL1xP >>583
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
578承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:25:57.41ID:KTWxL1xP >>583
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
579承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:26:18.31ID:IrzEuALW 雇用統計気にしないと行けないほどbtcが普及し始めたって事
今世界中の市場からbtcに乗り換えが起きてる
今世界中の市場からbtcに乗り換えが起きてる
580承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:26:32.35ID:JPuAYbSH >>562
ドルは一旦下げた後、強い買いが入り爆上げやと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドルは一旦下げた後、強い買いが入り爆上げやと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:26:52.87ID:KTWxL1xP >>583
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
582承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:26:56.47ID:KTWxL1xP >>583
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
583承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:27:16.09ID:hS32P5sO 雇用統計ってそんなにビットコインの値動きに影響するのか
でもガラってきたなw
でもガラってきたなw
584承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:27:24.37ID:fh07mW8r ロング号ちゃん伸びないな
風呂でも入るか
風呂でも入るか
585承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:27:25.52ID:zukENJLy 7000ドルいかせないマンおるね
586承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:27:55.98ID:KvJNp5nr587承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:27:59.59ID:qeO08/s4 経済悪くなっても必ず通貨や暗号資産は暴落するわけじゃないからな
588承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:28:04.76ID:IrzEuALW589承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:28:24.39ID:I8P7U36T >>580
ビットコインの話してんねんハゲ😭藤木くん人形で呪うぞ😭
ビットコインの話してんねんハゲ😭藤木くん人形で呪うぞ😭
590承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:28:38.53ID:69fa3yOy 今の下げなんだよ
ロスカットされた
ロスカットされた
591承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:29:04.60ID:I8P7U36T >>588
なんで日本人だけお金で買い物できなくなるの😭
なんで日本人だけお金で買い物できなくなるの😭
592承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:29:15.30ID:3suEmdjn 散々ダウとかに連動しといて雇用統計は関係ないって都合よすぎない?まだ分からんが
594承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:29:23.17ID:pp1PRPHL 80まんまでもう少し
595承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:29:31.67ID:KTWxL1xP >>583
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
596承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:29:34.94ID:NsRSGEXu 逃げよ
597承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:29:39.56ID:DH0wAjl/ 動きがキモイ
598承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:29:58.05ID:pMIeGlLy ゾンビかこれ
599靴磨き
2020/04/03(金) 21:30:16.98ID:HNMkGjxF なんとなくですが、ドン引きするほど下がる気がします
調子に乗りすぎな気がします
もちろん雰囲気でトレードしています
今日、平均74.5で3枚売りました
調子に乗りすぎな気がします
もちろん雰囲気でトレードしています
今日、平均74.5で3枚売りました
600承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:30:34.97ID:pBbTWGtq 下がってきたよ
601承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:30:43.20ID:I8P7U36T 75ショートはダメだろうな😭ストラップかけて放置😭抜けたらサポートラインでロング下がったら71万あたりでロングや😭
602承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:30:54.79ID:DH0wAjl/ こんなん動き読めるやついるのか?
603承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:31:04.78ID:RaLNvPLh エグいガラ来そう
604承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:31:05.57ID:tl+ZhcXn もうノーポジにしたちね糞コイン
605承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:31:13.40ID:fMXgFwWT 俺が射精すると同時にいつもガラ来るからまだ今日中は大丈夫
ビットコも賢者タイムあるんだよ
ビットコも賢者タイムあるんだよ
606承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:31:17.27ID:IrzEuALW はい雇用統計発表したから安心上げ来るよ
607承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:31:32.44ID:i09G89SE よこよこ
608承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:31:34.94ID:nQvCu+2J 今年新卒の学生は可哀想だよな
俺も氷河期世代で就職めっちゃ苦労したクチだから同情する
多分、俺の時代より就職率低いんじゃねえかな
俺も氷河期世代で就職めっちゃ苦労したクチだから同情する
多分、俺の時代より就職率低いんじゃねえかな
609承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:31:47.81ID:m+dvOp6j インフルエンサーのツイッターって、詰まるところ「俺凄い」「みんな俺と考え方違うの?俺凄いじゃん」「は〜、俺凄い」しか言ってないな
610承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:31:53.67ID:sExYFQOy 幸せロング号
611承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:32:12.24ID:IrzEuALW 悪材料出尽くし上げ
612承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:32:25.95ID:0mtK/+X8 -70万人
予想の7倍か
予想の7倍か
613承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:32:28.23ID:tl+ZhcXn お前らが安心ロングロング言うと嫌な予感しかせんわボケ
615承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:32:46.67ID:NsRSGEXu ドル強すぎ
ロング入り直し
ロング入り直し
616承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:33:03.79ID:69fa3yOy 雇用統計良いじゃん
ダウ上がり確定だな
ダウ上がり確定だな
617承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:33:15.44ID:I8P7U36T ドル上がったらビットコインもあがる?😭
618承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:33:16.79ID:uaSh29C7 23時までには上か下か決着しそうだな
619承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:33:24.55ID:pMIeGlLy 下髭つけて全モを何回やれば気が済むんだ
620承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:34:03.00ID:IrzEuALW ほら上がってきた。雇用統計にビビって一部がノーポジにするため売っただけ
621承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:34:33.35ID:NsRSGEXu 参考までに
[米3月雇用統計]非農業部門雇用者数-70.1万人、 失業率4.4%
米3月非農業部門雇用者数(前月比) -70.1万人 予想-10.0万人 2月27.3万人
米3月失業率 4.4% 予想3.8% 2月3.5%
米3月平均時給(前月比) 予想0.2% 2月0.3%
米3月平均時給(前年同月比) 予想3.0% 2月 3.0%
[米3月雇用統計]非農業部門雇用者数-70.1万人、 失業率4.4%
米3月非農業部門雇用者数(前月比) -70.1万人 予想-10.0万人 2月27.3万人
米3月失業率 4.4% 予想3.8% 2月3.5%
米3月平均時給(前月比) 予想0.2% 2月0.3%
米3月平均時給(前年同月比) 予想3.0% 2月 3.0%
622承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:34:52.72ID:t0oIOebr 懸念材料は消えたロング
623承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:35:12.39ID:IrzEuALW ダウ上げてきたな。雇用統計に好感上げしてる
625承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:36:19.17ID:sExYFQOy これアレじゃねーか
幸せロング号の搭乗席どころか立ち乗りもでき無くなっちまうぞ
幸せロング号の搭乗席どころか立ち乗りもでき無くなっちまうぞ
626承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:36:52.79ID:RdHiRvxL 下がってね?
627承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:37:13.27ID:tl+ZhcXn >>625
うるせえ、ハゲ、勝手にフルレバロングしとアホ
うるせえ、ハゲ、勝手にフルレバロングしとアホ
628承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:37:23.38ID:TF/AmS7W S余裕だな
寝Sでよさそう
寝Sでよさそう
629承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:37:24.30ID:/Xhawzxb 幸せロング号乗ったぞ上がれ
630承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:37:27.33ID:69fa3yOy チキンが不安がってロング利確しただけ
631承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:37:52.69ID:/Nvj6Krs ドル円死にそうです、
こっちもショートしよう
こっちもショートしよう
632承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:38:20.88ID:yCipg7iB >>590
レバなんぼなん
レバなんぼなん
633承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:38:22.86ID:8bDZw6HH これだまし下げだからな
634承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:38:31.38ID:r06gxCv1 幸せロング号浸水してねーか
635承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:38:36.35ID:sExYFQOy636承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:39:20.35ID:I8P7U36T ドル上がったらビットコインもあがる?😭
637承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:39:30.64ID:uO62WL8r 幸せロング号ってなんか響き良いな
638承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:39:43.25ID:3co9qwKY 全然落ちてないのにロスカは草
639承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:39:45.92ID:kZL6Sn28 意味不明下げ頼むで〜
640承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:39:49.51ID:sje32hVs 上がると見せかけてヨコヨコか?
641承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:40:01.92ID:fh07mW8r 幸せロング号ちゃんまずくないですかね
642承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:40:09.38ID:TF/AmS7W 7000上の重さ見てこれはダメだと思ったわ
644承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:40:34.23ID:NsRSGEXu ショートが正解かもw
645承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:40:36.78ID:3suEmdjn 大船に乗った気持ちでポジ持っといていいぞ
646承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:40:45.73ID:8bDZw6HH 騙し下げだねぇ
647承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:40:46.30ID:RaLNvPLh はい簡単相場
648承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:40:51.67ID:tl+ZhcXn >>635
下がっとるやんけ、死ねクズ
下がっとるやんけ、死ねクズ
649承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:41:10.53ID:YhsdB9sG (´・ω・`)お髭が
650承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:41:14.28ID:AzfQJZEM 奈落
651承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:41:27.69ID:fh07mW8r 7000ラインとか言ってたやつ出てこい
652承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:41:58.62ID:3co9qwKY カウンターくらいそうだからSもあれだな
653承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:42:07.38ID:lticEkj4 幸せロング号🤮🤮🤮
654承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:42:12.74ID:NsRSGEXu 普通に70割って来たりして
655承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:42:23.61ID:DH0wAjl/ これは騙し下げ
黙ってロング号乗れ
黙ってロング号乗れ
656承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:42:31.45ID:TF/AmS7W 6600くらいまで落ちるかな
657承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:42:34.16ID:5xGdb9sH お前ら俺の765L助かるって言ったやつ呪ってやる
こいつらをしんじるんじゃなかった
こいつらをしんじるんじゃなかった
658承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:42:43.54ID:yCipg7iB ここまでは想定内
このあとよ
このあとよ
659承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:42:46.77ID:K2Q72Vd3 72まで戻ってどうぞ
660承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:42:47.87ID:I8P7U36T >>637
不安が吹き飛ぶ感じ好き
不安が吹き飛ぶ感じ好き
661承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:42:48.56ID:RdHiRvxL 幸せロング号座礁したん?
662承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:00.40ID:8bDZw6HH 騙し下げもう終わるよ。今ロングすると美味しい
663承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:04.56ID:hfl7JCMK 売って後悔するが良い
664承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:08.32ID:swBjZzB4 幸せロング号がんばれー
665承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:21.06ID:RWkeFuaH 幸せロング号大破
666承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:22.81ID:tl+ZhcXn ここのやつらってどんだけ逆神なんや
逆にすげえわ
逆にすげえわ
667承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:22.97ID:tl+ZhcXn ここのやつらってどんだけ逆神なんや
逆にすげえわ
逆にすげえわ
668承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:25.33ID:FHcUxMuJ 6800S助けてくれ
669承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:28.19ID:cZSmkLfJ どう見ても爆下げな局面なのにはね返しそう
670承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:28.40ID:I8P7U36T こんくらいで落ちる落ちるいうなよ😭75ショートだけどまだまだあがると思ってるぞ😭
671承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:43.75ID:sExYFQOy672承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:43:50.34ID:DH0wAjl/ 全モするから狼狽すんなって
673承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:45:03.39ID:lticEkj4 うわああ🤮
674承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:45:54.71ID:CNwiDK9n うわああああ
大暴落だああああ
もうおしまいだあああああ
大暴落だああああ
もうおしまいだあああああ
675承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:46:09.39ID:8bDZw6HH676承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:46:24.98ID:NsRSGEXu そろそろロングでいいかなぁ
677承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:46:35.64ID:K2Q72Vd3 燃料ダダ漏れの幸せポンコツ号に乗ってる奴まだいるの?
678承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:46:41.58ID:QqQHqVB9 このスレと、みんかそのチャットの連中は逆神しかいないな
679承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:46:42.23ID:+cDuDmnN 何言ってる。今からフルレバロングだろーが。みんな買え!買うんだ。俺は買わないけど。
680承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:47:02.32ID:TF/AmS7W まだ売ってない馬鹿いんの?
681承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:47:41.04ID:NsRSGEXu 弱っ
682承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:47:44.40ID:kc2xmR9Y うわぁぁあああああああ
683承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:47:45.90ID:8bDZw6HH 6900がサポートになってるのでここで買うと儲かりやすいよ
684承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:48:10.64ID:lnDb2OIv クソデカ上髭でトレ転してたらどうする?
685承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:48:12.90ID:zukENJLy 暴落わっしょい!
686承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:48:14.39ID:4OGZa67J はい沈没
687承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:48:17.53ID:5wXv7NTZ 75万Sの人が復活しました
688承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:48:33.82ID:8bDZw6HH 6800のサポートで買うと反発して美味しいポジションになる
689承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:48:53.38ID:JPuAYbSH 次は下げのインチキ始まるでwwwwwwwwwwww
690承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:49:04.29ID:I8P7U36T おちんちんしてたら助かってて草😭
692承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:49:45.22ID:3suEmdjn ワロタワロターやで
693靴磨き
2020/04/03(金) 21:49:56.79ID:HNMkGjxF 75万で1枚買いました
下がったらまた買います
下がったらまた買います
694承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:49:57.56ID:8bDZw6HH 6800はカチカチだから22時30分も近いし反撃上げ来そうだね
695承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:50:43.28ID:TF/AmS7W 6650で離隔しようか
696承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:50:44.30ID:LH7rLrL9 皆が乗りやすい様に機長が幸せロング号の搭乗口を少し下げたよ
697承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:50:51.68ID:lnDb2OIv 止まるとこいっぱいあるからそう奈落には行かん
698承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:51:16.21ID:sExYFQOy >>690
それなら幸せロング号に乗り換えるチャンスじゃねーかw 早く搭乗済ましとかないと屋根にしがみつくことになるぞ
それなら幸せロング号に乗り換えるチャンスじゃねーかw 早く搭乗済ましとかないと屋根にしがみつくことになるぞ
699承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:51:45.51ID:j0DnMAyD 火力たんねーぞクソコイン😠
700承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:51:48.39ID:kZL6Sn28 5万ぐらい落として、どうぞ
701承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:51:54.78ID:8bDZw6HH はい下げ終了。一気に上がるよー
702承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:51:57.92ID:8AxHlb9c ショート号
幸せなんだが
幸せなんだが
703承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:51:59.94ID:3oyKHp85 弱肉強食の世界を目の当たりにしています
2020/04/03(金) 21:52:38.76ID:SqVFjqWC
.
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 世界はくこの為にあるにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 世界はくこの為にあるにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
706承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:53:00.02ID:3Eso2JjH 予定通り748000でロング行くぜーーー
皆様骨は拾ってくださいねー♪
皆様骨は拾ってくださいねー♪
707承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:53:05.63ID:DH0wAjl/ >>696
すばらしい、ロング号はこういう優しさも持ち合わせてる
すばらしい、ロング号はこういう優しさも持ち合わせてる
708承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:53:30.79ID:sCAmnlFI >>706
同じとこで入ったな
同じとこで入ったな
709承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:53:55.42ID:hXiNWu+N うえーん
710承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:54:11.87ID:V817Iwzg ロング号再発進
711承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:54:27.89ID:JPuAYbSH ワイが朝言ったろうwwwwwwwwwwww
今日は相場が荒れるとwwwwwwwwwwww
お前ら結局儲かってないやろう笑笑wwwwwwww
今日は相場が荒れるとwwwwwwwwwwww
お前ら結局儲かってないやろう笑笑wwwwwwww
712承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:54:33.37ID:3Eso2JjH713承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:54:40.31ID:IPS+3GDk 下髭ついたこらこれは上がる
715承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:56:23.72ID:sCAmnlFI >>712
ラブジャグのランプ好き
ラブジャグのランプ好き
716承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:56:25.46ID:I8P7U36T717承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:56:34.24ID:lnDb2OIv 長期でやるようなことを数日でやるから上手いやつしか触っちゃいけねぇわ
718承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:56:52.15ID:8z7dqzbG ロング号が何かしんねーけど
久しぶりに来て教えてやってんのに
なんやねん、まぁ、いいや
とりあえず下がっても
6500ドルまで損切りすんじゃねーぞ
また助けてやるからロンガーども
久しぶりに来て教えてやってんのに
なんやねん、まぁ、いいや
とりあえず下がっても
6500ドルまで損切りすんじゃねーぞ
また助けてやるからロンガーども
719承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:57:03.74ID:JPuAYbSH 見てみドル円wwwwwwwwwwww
ワイの言った通りなってるやんwwwwwwwwwwww
ワイの言った通りなってるやんwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:57:15.66ID:I8P7U36T >>719
ビットコインは?😭
ビットコインは?😭
2020/04/03(金) 21:57:20.10ID:SqVFjqWC
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総てはくこの為に存在するにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総てはくこの為に存在するにゃん
(| |)
(γ /
し \
723承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:57:49.18ID:CNwiDK9n うわああああ
もうダメだああああああ
もうダメだああああああ
724承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:57:50.84ID:JPuAYbSH726承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:58:17.59ID:I8P7U36T >>721
黙れけつ穴からデカビタ飲ませるぞ😭
黙れけつ穴からデカビタ飲ませるぞ😭
727承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:58:36.13ID:fh07mW8r ロング号ちゃんまだ沈没しないの?
730承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:00:16.80ID:BzSUZsq/ やっぱ早朝上げ下げの中で三角作る展開になるよな
ロング号のムーンも見てみたいが…果たしてどうなるかw
ロング号のムーンも見てみたいが…果たしてどうなるかw
731承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:00:47.66ID:b5+FFdIb このラインでとまるか
732承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:01:31.30ID:3Eso2JjH あら?弱いわw どうしようコレ 伸びると思ったんだけどなぁ
733承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:02:01.26ID:K2Q72Vd3734承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:02:11.68ID:CNwiDK9n きゃっほー大暴騰じゃああああい
売りぶてwww
焼きブテwwwww
売りぶてwww
焼きブテwwwww
735承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:02:33.03ID:I8P7U36T >>724
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
736承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:03:02.52ID:lnDb2OIv 下げてる印象でも75万とかいう
737承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:03:13.84ID:DH0wAjl/ アカン全モ無いわ
逃げたほうがええぞ
逃げたほうがええぞ
738総資産暫定124億のくこ
2020/04/03(金) 22:03:57.42ID:SqVFjqWC ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
739承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:04:08.20ID:sBZvlMGi クソコインもっと回せー!🕺
740承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:04:13.53ID:Vk0unZad ダウに合わせて動かないと駄目だからな。ダウ開いたらぶち上がるよ
741承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:04:16.83ID:Ara14BnL まあ最終的には上がるんで?
742承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:04:39.68ID:mu6H5s8S 強ない?
743承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:05:11.47ID:fh07mW8r ロング号ちゃん死んでない?
745承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:06:26.77ID:JPuAYbSH746承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:06:43.73ID:sExYFQOy 今デッキから入ってきた情報によるとロング号さっきの高度下げで定員オーバーになったのですぐにハッチ閉めたらしい ショーターもノーポジマンもさようなら
747承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:06:54.46ID:Rrx3ekuF 下値切り上げ続けてる中でのショートは怖い
748承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:08:25.31ID:HVcbCtgA これ駄目な奴じゃない
749承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:08:55.57ID:whgSknQw アメリカの無職の増減を笑う日本の無職
750総資産暫定124億のくこ
2020/04/03(金) 22:09:00.43ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)コロナショックどころか
(| |)コロナバブルで資産爆発にゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)コロナショックどころか
(| |)コロナバブルで資産爆発にゃん
(γ /
し \
751承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:09:19.35ID:JPuAYbSH ウキウキ猿ロンギャーの今の頭の中はドーパミングが注入されてウキウキ猿状態やwwwwwwwwwwww
上値の重さに気が付いた時はもう手遅れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれて焼猿🐵やwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
上値の重さに気が付いた時はもう手遅れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれて焼猿🐵やwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
752承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:10:54.51ID:3Eso2JjH しょぼいけど利確しようか悩むわ
754総資産暫定124億のくこ
2020/04/03(金) 22:10:59.02ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは無職だから爆益したにゃん
(| |)世の中おかしいにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは無職だから爆益したにゃん
(| |)世の中おかしいにゃん
(γ /
し \
755承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:11:33.22ID:RdHiRvxL 豆っちどこまで下がると思う?
756承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:12:01.20ID:JPuAYbSH 過去インチキで上げた後は必ず全モ以上の下落がくるねんwwwwwwwwwwww
忘れんなやロンギャーwwwwwwwwwwww
お前ら猿🐵じゃwwwwwwwwwwwwwwww
忘れんなやロンギャーwwwwwwwwwwww
お前ら猿🐵じゃwwwwwwwwwwwwwwww
757承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:12:06.24ID:gaUZMfJL 雰囲気でいつまでも下がると思ってると焼かれる
758総資産暫定124億のくこ
2020/04/03(金) 22:12:07.33ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)だから100万ドルずつ寄付するにゃん
(| |)日本は嫌いだから寄付しないにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)だから100万ドルずつ寄付するにゃん
(| |)日本は嫌いだから寄付しないにゃん
(γ /
し \
759承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:12:20.81ID:z5RMZB+L (´・ω・`)73〜74あたりで反転するかどうかかなぁ
762承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:15:30.11ID:Hha8PPEV ダウ始まるまでノーポジで様子見
763承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:16:52.40ID:CNwiDK9n うわあああ大暴落だああ
この世のおわりだあああ
この世のおわりだあああ
764デヴィ景子スカルケロ
2020/04/03(金) 22:17:44.71ID:BKb0GZaL この程度で暴落とか笑わせんな障害者
まだまだこれからやぞ
まだまだこれからやぞ
765承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:18:19.16ID:5wXv7NTZ うわ、あぶねさっきの底まで行ったか
767承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:19:47.92ID:I8P7U36T いうほど落ちてなくね
768承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:20:19.88ID:1b/FpcAw 週足で大陽線3つ位つくまで放置でいいよ
769承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:20:22.62ID:DJeumid/ 流石に爆下げはないだろ。あってもこの辺りで安定するはず
そうでないとテザー刷りまくって二日で6100から1200ドルも上げた大口が
馬鹿みたいじゃん。何したかったの?ってアホなチャートになる
そうでないとテザー刷りまくって二日で6100から1200ドルも上げた大口が
馬鹿みたいじゃん。何したかったの?ってアホなチャートになる
770承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:20:36.24ID:kZL6Sn28 全然下がってないじゃん
771承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:20:52.74ID:3suEmdjn うぉおお
フルレバロングで俺は億り人やぁああ
フルレバロングで俺は億り人やぁああ
772承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:22:13.73ID:HVcbCtgA 上げザコいぞ
773承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:22:22.32ID:Yr/0JV0D ロング追加
がちで一生分稼いでしまうかもしれん
がちで一生分稼いでしまうかもしれん
774承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:22:26.20ID:9+vdkr/Z おんどれらいっつも迷ってんな
775承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:22:29.24ID:oA/OyM6Z 急落する流れではないな
776承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:22:36.96ID:Q56mp1S4 まだ売るときじゃない?
777承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:23:29.93ID:Vp7+MMBe 普段なら日中の値段73万まで下げてもおかしくないのに。
ここで耐えてるとこが今までと違うね!
成長したじゃんw
ここで耐えてるとこが今までと違うね!
成長したじゃんw
778承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:24:18.08ID:AgJDjZWM 土日やや落ちるでしょ
779承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:25:00.71ID:3oyKHp85 へいへいアメップカモン
780承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:26:44.02ID:2wwZG5mA ダウ連動で上がるかどうか
782承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:27:13.99ID:z5RMZB+L (´・ω・`)上がるなにしても
下げ足りない気がするがはたして、、
下げ足りない気がするがはたして、、
783承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:27:35.14ID:V6KglOkm 時間かけて土台上げてきたんだから暴騰くるまで利確や売りは待った方が良い
784承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:27:53.22ID:G1GqmRWu 今日中に71万まで落ちるよ
785承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:29:35.13ID:A/BjMqtP 今にも落ちそう
786承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:29:42.30ID:jYZANZqJ これまたダウ待ちか
787承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:29:47.66ID:8AxHlb9c 今にもこぼれ落ちそう
788承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:29:51.47ID:6mqEtax1 ダウコインの時間
789承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:31:14.33ID:S5mVBeCo ダウなし
790承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:31:30.62ID:HVcbCtgA はーざっこ
791承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:31:35.18ID:TF/AmS7W 分かった?下がる方が圧倒的にスピードが速いんだ
BTCはSで儲けるんだよ
BTCはSで儲けるんだよ
792承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:32:12.30ID:Q56mp1S4 今んとこ雇用統計の影響あまりない
793承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:32:40.79ID:KTWxL1xP ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
795総資産暫定124億のくこ
2020/04/03(金) 22:34:22.16ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)日本沈没しそうになったら
(| |)外国に逃げるにゃん♪
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)日本沈没しそうになったら
(| |)外国に逃げるにゃん♪
(γ /
し \
796承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:35:34.28ID:69fa3yOy またテザーかよ
797承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:36:11.91ID:7TzCd6RQ 結局何も変わってねぇ🙄
798承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:36:26.65ID:k/UoJTkc 6800の宿便ショーターを背にロング🤭
799承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:36:31.80ID:G1GqmRWu 金持ちが値段上げてるのは下げるためだぞwお前らが高値で買うようにだぞw
800承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:38:07.58ID:DrBrKu1q 74万割ったら一気にズドーン
801承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:38:34.67ID:HVcbCtgA 剣山みたいになっとる
802承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:39:07.74ID:54pa2+NB 全然上がらんな
803承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:39:39.49ID:fh07mW8r どう見ても下がるなこれ
804承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:40:07.52ID:1b/FpcAw 5月120万でそっから80-85が底になるんじゃね
805承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:40:11.35ID:mMNjrJU5 4〜12h足と日足はまだ勝負出来るライン
他足見てると絶望的
他足見てると絶望的
806承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:40:56.60ID:xFucCZdL 値動きめっちゃコントロールされてんな
807承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:41:37.47ID:6mqEtax1 またしても75万に負けるのか
808承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:42:56.27ID:iqS2LSSJ なんかフラフラしてるな
809承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:43:27.55ID:3Eso2JjH ちぇっ!思ったより上がらなかったなぁ
810承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:43:36.03ID:Vp7+MMBe ダウが上昇し始めた
夜中からが勝負じゃね?
夜中からが勝負じゃね?
811承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:44:40.93ID:O4GDeN8U 買いの量がショボいな
夜中に68ぐらいまで落ちるかな
夜中に68ぐらいまで落ちるかな
812承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:46:23.54ID:DrBrKu1q もうインチキ上げしゅうーりょーう
813承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:46:40.39ID:+VC4x3iz 強いじゃん
814承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:46:46.45ID:8AxHlb9c 落ちるなぁ
815承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:47:33.04ID:+VC4x3iz イナゴ集めるまで上げるつもりだろ
816承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:48:59.92ID:+VC4x3iz 明日には25日線ぶち抜く
817承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:49:18.39ID:9NSh0Zqp ここでお宝75万ショー――――――――――――トオおおおおおおおおおおぉ!!!!!!
818承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:49:49.78ID:HVcbCtgA あーガラガラするぅ
819承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:51:22.82ID:Gah6lG7f 大きく下げてからあげてね
820承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:52:13.46ID:JPuAYbSH 近々にワイが言った通りになるからなwwwwwwww
ロンギャーはある程度利益のったら利確するんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほなワイ寝るでwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーはある程度利益のったら利確するんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほなワイ寝るでwwwwwwwwwwwwwwww
821総資産暫定124億のくこ
2020/04/03(金) 22:52:43.51ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)世界の為に寄付金3000万ドル用意
(| |)日本は税金納めまくったから除外
(γ /馬鹿日本は自己責任で頑張れにゃち♪
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)世界の為に寄付金3000万ドル用意
(| |)日本は税金納めまくったから除外
(γ /馬鹿日本は自己責任で頑張れにゃち♪
し \
824承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:54:33.77ID:kc2xmR9Y >>821
さっきからなにいってんの?
さっきからなにいってんの?
825承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:54:59.45ID:DJeumid/ つーか価格が動く時間がもうほぼ固定されてきたな。なんでこんな
パターン化されてきたんだ
パターン化されてきたんだ
826承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:56:46.62ID:JPuAYbSH827承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:58:44.18ID:9NSh0Zqp インチキでも何でも儲かったらええねん(´・ω・`)
828承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 22:59:26.05ID:RdHiRvxL S追加するか
830総資産暫定124億のくこ
2020/04/03(金) 22:59:59.06ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)インチキで100億儲けたにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)インチキで100億儲けたにゃん
(| |)
(γ /
し \
831承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:00:15.34ID:msdcswAH 俺ロンガーだったけど68万から入ったから昨日利確して今は77万S持ってるよ
832承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:00:16.67ID:nQvCu+2J 幸せロング号〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
833承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:01:00.10ID:3Eso2JjH 月曜日まで脳死ショートでいいでしょ
834承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:01:00.09ID:0nFd9uJm 来たぜ……!
ぬるりと………!
ぬるりと………!
835承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:01:21.76ID:25rFFmR8 (´・ω・`)おっ来た。もうちょい
836承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:01:34.67ID:FHcUxMuJ くたばれビットコイン
837承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:02:06.86ID:sId33LPf ボコボコにされよるやん
838承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:02:09.96ID:JPuAYbSH839承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:02:12.75ID:Uw7UMHbC あーあ、よう掘るな
840承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:02:14.48ID:2wwZG5mA ビットコインが先に落ちてダウも後から落ちるの前になかったっけ
842承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:02:37.45ID:m+dvOp6j 75万ロングだけど耐える
胆力鍛えられるわ・・
胆力鍛えられるわ・・
843承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:02:40.55ID:8AxHlb9c ここほれワンワン
844承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:03:04.74ID:V817Iwzg ロング号…
845承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:03:47.02ID:zukENJLy ここまでかな
撤退します。
撤退します。
846承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:04:53.87ID:r06gxCv1 2週間前の金曜もこんなかんじで落下したね
おなじかねえ
おなじかねえ
847承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:05:16.82ID:6bz1t6Rx 6450〜6500辺りで待ってるから早くこいよ
848承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:06:13.52ID:54pa2+NB 利確して寝るわ
もうわからん
もうわからん
849承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:08:18.07ID:kc2xmR9Y >>830
頭大丈夫か?w
頭大丈夫か?w
850承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:08:25.81ID:/XiklnYk レバかけてないから切っても1万ちょいしか損失ないけど負けるのくやちい😭
851承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:08:26.16ID:rMqnuIFQ 爆上げしてるやん
852承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:08:35.75ID:TF/AmS7W 寝Sするわ
また夜中に6400くらいまで落ちないかな
朝が楽しみだ
また夜中に6400くらいまで落ちないかな
朝が楽しみだ
853承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:09:28.19ID:bO/1mn7b 6800割ったらロスカフラッシュくるな・・・
854承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:09:38.42ID:qeMBCyPF 76.5Lいつまで持ってればいいんだよクソ野郎共
855承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:12:00.26ID:sCAmnlFI856承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:14:15.93ID:NVPX3TQl 終わったな
857承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:15:03.70ID:qeMBCyPF858承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:15:04.66ID:KvJNp5nr 早くきてくれテザー!
859承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:15:26.90ID:uDsxLK+i ショートもロングも
寝たら危ないなぁ
寝たら危ないなぁ
860承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:17:07.43ID:4XT97p2F 上がる材料なさすぎる🥶
さよならー👋
さよならー👋
861承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:17:57.69ID:sExYFQOy 中期で見たら戻りなのかこれ
862承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:18:18.28ID:jzA1cVZB 幸せロング号かと思ったらホリエモンロケットだったでござる
863承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:18:55.51ID:2wwZG5mA ダウ垂れてきたか
864承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:18:59.03ID:FHcUxMuJ ロンガー利確損ねるぞ
865承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:19:22.97ID:8AxHlb9c 昼頃の買い煽りを懐かしむ
866承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:19:51.28ID:CNwiDK9n >>864
おれこのロングと心中するんや、、
おれこのロングと心中するんや、、
868承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:21:31.13ID:sExYFQOy これはデッカいショート号の中で小さいロング号が遊ばれてるだけなのか?
869承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:22:04.40ID:sExYFQOy ロング号じゃなかったんかい!
870承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:22:52.04ID:kc2xmR9Y ひでぇ
871承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:23:24.77ID:sExYFQOy 嫌な日足ですわ
872承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:23:26.98ID:CNwiDK9n >>869
ロケットかと思ったら潜水艦だった
ロケットかと思ったら潜水艦だった
874承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:23:43.61ID:JpFDU18e 深夜あたりに大きく動くやつだよ
875承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:24:21.88ID:6bz1t6Rx 止まってよこよこして落ちてパターンか、めんどくさいな
876承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:24:32.49ID:XlzJnFlG 幸せロング号船員今助けるぞ!このナイフに掴まるんじゃ!
877承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:24:58.27ID:sCAmnlFI >>857
そもそもお前こそホントにロングなんか?
そもそもお前こそホントにロングなんか?
878承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:25:25.01ID:9VgPZLnu 深夜も下げ続けるやつやね
879承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:25:30.19ID:kc2xmR9Y >>876
ナイフw
ナイフw
880承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:26:15.24ID:tNM/bu86 これで71万切らなきゃモノホンやわ
881承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:26:50.10ID:69fa3yOy 利確した好材料ないし、流石にこれは無理
882承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:27:23.98ID:25rFFmR8 (´・ω・`)あともうちょいなんだがなぁ、、
884承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:31:52.29ID:fh07mW8r 幸せロング号信じてたやつwww
885承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:31:52.62ID:sCAmnlFI レバ2で寝ロング 死にはせんやろ
おやすみなさい
おやすみなさい
886承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:32:23.90ID:sExYFQOy ぁぁぁああ今ロング号のデッキからの極秘情報によれば搭乗員の中でコロナの症状が出始めたのが複数確認されたらしい… どこかで放り出さないと…マズイ流れだなこれ
887承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:32:30.48ID:zukENJLy 200ドルも下がってるやん
逃げ遅れロンガー大丈夫か?
逃げ遅れロンガー大丈夫か?
888承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:33:19.39ID:xmWrgbmC ロング号にのって買ったことねーは
泥舟め😠
泥舟め😠
889承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:33:26.71ID:DJeumid/ 7000のサポートが定着!
6900はサポートだから反発!
6800はサポートだから割れない!
さっきまでのこれなんだったんだよ6800陥落寸前やんけ
6900はサポートだから反発!
6800はサポートだから割れない!
さっきまでのこれなんだったんだよ6800陥落寸前やんけ
890承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:35:18.68ID:Hha8PPEV ダウはじまるとBTCのサポートとか関係なくなるな
これどんどん下がるわ
これどんどん下がるわ
891承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:35:31.27ID:kc2xmR9Y 71万まで落ちたら強烈な買いが入りそう
892承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:35:57.70ID:zukENJLy 次は6800ショータが増えてきたなw
忙しい奴らやな
忙しい奴らやな
893承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:35:59.70ID:mVK+0YHL 火柱上がってないのにどんだけ落ちるんだよ
894承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:36:01.88ID:S5mVBeCo 朝と同じか?
895承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:37:13.42ID:sExYFQOy ロング号緊急自体発生!
船の中でコロナ肺炎の発症が急拡大し始めた
早く隔離して船の外に放り出せ!
ぁぁぁあああああこのままだと全員沈むぞ
船の中でコロナ肺炎の発症が急拡大し始めた
早く隔離して船の外に放り出せ!
ぁぁぁあああああこのままだと全員沈むぞ
896承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:37:23.83ID:QQD5wEOR まだまだ押し目の範囲
897承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:37:29.24ID:DrBrKu1q 週末のダウが売られてる
898承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:37:29.98ID:6bz1t6Rx しかし21時前後の煽りはひどかったなw
899承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:37:38.81ID:sCAmnlFI くっそ売られとるんじゃー
900承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:38:49.18ID:Hha8PPEV この状況で株持ったまま休日に入りたくないからアメ公が売っている
901承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:39:08.63ID:QQD5wEOR 最後の買い時だぞ
902承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:39:27.50ID:yW9qztaK 誰かこのmexの売豚止めてくれよ
903承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:39:39.26ID:DJeumid/ 21時になったら人類は二度と7000ドル以下のbtcを見ることはない!
二時間で7000ドル以上のbtcを見る事はなくなりそうになったんだが?
二時間で7000ドル以上のbtcを見る事はなくなりそうになったんだが?
904承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:39:39.58ID:RdHiRvxL >>895
あんたのIDエロいな
あんたのIDエロいな
905承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:39:47.81ID:8AxHlb9c 幸せのロング号?
何それ
何それ
906承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:40:03.95ID:MZ9numau ID:tzSKTnXe
ID:sExYFQOy
ID:voSUC4rp
ID:sExYFQOy
ID:voSUC4rp
907承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:40:09.76ID:7YDVq4jU 落ちてる時のおまえら楽しそう
908靴磨き
2020/04/03(金) 23:41:50.73ID:HNMkGjxF まだ買い増しは早い気がします
こないだこの辺で押し目とか思って買ったら、そのまま64万まで落ちだですよね
今回は64では止まらない気がします、、、
こないだこの辺で押し目とか思って買ったら、そのまま64万まで落ちだですよね
今回は64では止まらない気がします、、、
909承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:42:58.70ID:XlzJnFlG ここで止まるか掘るかで方向決まるねえ
910承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:43:05.30ID:kc2xmR9Y 大衆の考えとは逆にいくビットコさんw
911承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:43:20.55ID:mVK+0YHL とまんねえ
912承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:43:21.49ID:5wXv7NTZ やっぱ80万は難しいんだなって
913承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:43:32.05ID:6sl9PHCu 占いニキが今日あたりから3000ドルまで掘るからそこから20000ドルまでガチホしろって言うとったんやが
そのコピペとチャート画像持ってるやつおる?
そのコピペとチャート画像持ってるやつおる?
914承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:43:53.97ID:w4zRt/B+ やっぱり昨日予想した通り、あの巨大な山は簡単には越えられなかったな
やはり山を作りながらも切り下がっていってどっちかに大きく飛ぶだろう
3日後が最大の山場と見た
やはり山を作りながらも切り下がっていってどっちかに大きく飛ぶだろう
3日後が最大の山場と見た
915承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:43:59.18ID:zukENJLy 売れば無限に儲かる相場きてる!?
916承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:44:09.48ID:zOBJVcPf 奈落様?!奈落様ですか!!?
917承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:44:29.90ID:4OGZa67J 完全に沈没しとるやん
ロンガーがアホなこと言い出したらほんまに下がりよる
ロンガーがアホなこと言い出したらほんまに下がりよる
918承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:45:08.55ID:yW9qztaK 昨日からずっと売り方のパターンが同じなんだよな
一人が主導してるのか?
一人が主導してるのか?
919承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:45:18.91ID:Pi6YW9TD Trading view繋がり悪くね?
920承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:45:35.89ID:Uw7UMHbC ロング号もまあまあの疫病神だよなwたまに爆上げもするから草男よりはマシだけどw
921承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:45:50.13ID:lwo/g8tM 幸せロング号阿鼻叫喚じゃねえかw
922承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:45:52.42ID:RdHiRvxL 一気に奈落じゃなくてジワ下げなのがインチキくさくなくていいねぇ^^
923承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:46:10.86ID:w4zRt/B+924承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:46:19.07ID:FHcUxMuJ 5000ドルまでは下がる
926承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:46:41.04ID:kZL6Sn28 少しずつ掘って嬉しいですねぇ
927承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:46:44.58ID:5Mz2wptH もういっそ60万台まで下げてくれ
928承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:47:05.25ID:avkXQIFk 6747でLつかんじゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ死んでまうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ死んでまうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
929承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:47:22.25ID:Uw7UMHbC 日中はあんま無理して上げても意味ないな 夜中にいっつも爆上げか爆下げやられるから
930承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:47:36.18ID:HvIuwFPi センターラインまできたな ここ割れたら下確定だ
931承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:47:37.14ID:25rFFmR8 (´・ω・`)お髭あたりまできて欲しい
932承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:47:42.35ID:DJeumid/ 来月からレバ2倍規制確定かぁ。これ日本の取引所で買って海外に送金され
海外で儲けた奴が日本の取引所で換金すると言う取引所には最悪な展開に
なりそうだな。ただただ現金引き出されるだけになる
海外で儲けた奴が日本の取引所で換金すると言う取引所には最悪な展開に
なりそうだな。ただただ現金引き出されるだけになる
933承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:47:49.69ID:BeGy9/X9934承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:48:29.71ID:vHDIIiBx 底無しだあああ
935承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:48:51.39ID:Q56mp1S4 本流は下ぽいね
上は傍流
上は傍流
936承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:48:51.38ID:8z7dqzbG 幸せロング号員に告ぐ
6500ドルまで握れない奴はドテンしとけ
ビットコインのカラクリは…
6500ドルまで握れない奴はドテンしとけ
ビットコインのカラクリは…
937承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:48:59.99ID:uDsxLK+i 73L
刺さった!
寝る!
刺さった!
寝る!
938幸せにゃんぐ号船長のくこ
2020/04/03(金) 23:49:30.68ID:SqVFjqWC .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊コロナ無縁安全地帯
🎚 🚬・ω🔍📟🧭⏱寝てるだけで爆益
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱幸せの極致にゃち
🎚 🚬・ω🔍📟🧭⏱寝てるだけで爆益
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱幸せの極致にゃち
940承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:49:53.26ID:oHeqzd90 メックスのランカーも肝心なときははずすよな
ペテン師が
ペテン師が
941承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:50:58.83ID:DJeumid/ 日本の取引所マジで終わりそうだなぁ。誰が使うんだ
942承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:51:04.69ID:5Mz2wptH なんや 上がりそうやな
943承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:52:10.70ID:fh07mW8r 幸せロング号乗ってたけど沈没したよ
流石に損切りした、もう無理だ
流石に損切りした、もう無理だ
944承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:52:15.50ID:tl+ZhcXn 2倍ならもうめっちゃ金持ちが遊びでやる程度になるね
945承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:52:32.60ID:w4zRt/B+946承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:53:50.75ID:kc2xmR9Y 反転したか!?
947承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:55:11.14ID:6sl9PHCu948承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:55:29.06ID:w4zRt/B+ この山のデカさを考えると朝まで横テレビだろな
949承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:55:48.80ID:25rFFmR8 (´・ω・`)あれ?レバ2倍確定なん?
まじか。
うーん、、為替いくかなぁ、、
まじか。
うーん、、為替いくかなぁ、、
950承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:56:00.26ID:3Eso2JjH 反発するなら745000から740000の間でしてたと思う。
こっから順張りはショートだと思いまーす。
こっから順張りはショートだと思いまーす。
951承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:56:55.88ID:A3Z1UdVI 6760あたりを抜けてくれればな
952承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:57:15.63ID:zukENJLy 6700切ればいい
953承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:57:17.55ID:I0JViSUf 日本ゴミ過ぎるな。今の内閣はさっさと解散してくれ
酷い政策ばっかりだとテロとか起きるんじゃね
酷い政策ばっかりだとテロとか起きるんじゃね
954承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:57:18.86ID:fBIewZq+ 取引手数料は海外取引所が稼いで換金は国内でするとか日本の取引所には
地獄だろこれ。逆に海外取引所は日本人は利用するだけして換金は
母国取引所でしてくれるから笑いが止まらんな
地獄だろこれ。逆に海外取引所は日本人は利用するだけして換金は
母国取引所でしてくれるから笑いが止まらんな
955承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:57:33.68ID:tl+ZhcXn ここのやつら逆神すぎんか?
何がロング号やねん
大破しとるやんけ、おまえらのことは絶対信用しないむしろ逆指標
何がロング号やねん
大破しとるやんけ、おまえらのことは絶対信用しないむしろ逆指標
956承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:58:01.29ID:6sl9PHCu >>933
中旬ってなんや?
中旬ってなんや?
957承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:58:21.23ID:xGBh+KRt あっさり戻す可能性もあるから結構難しいぞ
ここでヨコヨコが一番ありそうだが
ここでヨコヨコが一番ありそうだが
958承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:58:27.63ID:DrBrKu1q そもそも今日の上げは不自然すぎる
959承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:58:40.69ID:kc2xmR9Y 71万割れたらお住まい
960承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:58:41.22ID:2wwZG5mA ロング号はみんなの最後の希望
961承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:58:43.86ID:I8P7U36T 先の値予想じゃなく今の値動き見て上がる下がる言ってるだけだから😭
962承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 23:58:59.43ID:7YDVq4jU 5500で待ってる
964承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:00:09.13ID:9V3962Yi とっとと二番底つけてほしい
965承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:00:12.73ID:lKWx33Wf966承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:00:19.33ID:K9j19gYs 土日はいつも下がるだろ
しかも今週上げたし弱いと思うよ
しかも今週上げたし弱いと思うよ
967承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:00:53.36ID:XQk9ifkn >>963
ノーポジに決まってんだろ、ここのアホども信じて買うわけねーだろ
ノーポジに決まってんだろ、ここのアホども信じて買うわけねーだろ
968承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:01:10.18ID:xZPWjQo4 ちなみに為替や株に合わせてレバ規制と言っておきながら税制は
据え置きもほぼ決定だとさ。仮想通貨だけ儲けたら50%没収だ
据え置きもほぼ決定だとさ。仮想通貨だけ儲けたら50%没収だ
969承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:01:28.76ID:PHDUHpeV 親愛なる皆様、すみません。
少しだけでかまいませんので、btcを以下に送信していただけないでしょうか。
どうか、どうかよろしくお願いいたします。
3BMEXieNPh5HUuRwskALYXh7QCEQHXPTYc
少しだけでかまいませんので、btcを以下に送信していただけないでしょうか。
どうか、どうかよろしくお願いいたします。
3BMEXieNPh5HUuRwskALYXh7QCEQHXPTYc
971承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:02:23.05ID:pprfxIDY コンプ丸出し現役東大生アーチャーでてきなよ
972承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:02:34.38ID:hF9Oi+yj ゲヒヒニヒヒ!!!!お金くださあああああああいいい!!!!って言え😭
なにが親愛だよ😭親愛と感じてる人間に無心するな😭
なにが親愛だよ😭親愛と感じてる人間に無心するな😭
974承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:04:03.17ID:jUHJGONq オレのサイフと似てる。3から始まるの多い気がするわ
975承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:04:06.87ID:PHDUHpeV976承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:04:32.02ID:xZPWjQo4 仮想通貨止めて株の買い支えしろって事だわなこれ
2017に仮想通貨へ資金が大量に流れたのが気に入らなかったようだ
2017に仮想通貨へ資金が大量に流れたのが気に入らなかったようだ
977承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:06:19.37ID:z8WMGNKF ダウ 死に始めてんな
978承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:06:42.71ID:xfFcliua インチキやっと終わったか
979承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:06:45.52ID:lKWx33Wf 株買ってほしいならもっと暴落させて押し目作らなきゃ
アベトークンなんて日銀砲でインチキpumpしてるだけのゴミなんだから
アベトークンなんて日銀砲でインチキpumpしてるだけのゴミなんだから
980承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:07:05.04ID:jUHJGONq 税制ほんと酷いよね。ETFの承認あったらちゃんと金融商品としてみてくれるのかな?
981承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:07:28.77ID:nGWNfKsp ノーポジだけどロングしたい
982承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:08:20.41ID:jUHJGONq 自己判断だけど土日は基本ショートがオススメでーす
983承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:08:29.25ID:hF9Oi+yj >>975
言われてることわからないのかな😭そりゃお金なくなるわけだよ😭
言われてることわからないのかな😭そりゃお金なくなるわけだよ😭
984承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:09:31.27ID:X53CGdpO (´・ω・`)国内の取引所は現物運用と海外送金にしかつかえなくなるやん、、
985承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:09:53.93ID:RSxIhYjq 不思議なのは、ダウの時間にはテザー砲が一切撃たれないことだな
988承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:16:03.76ID:4l7drp4Z あっ あっ
989承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:16:47.04ID:4l7drp4Z ストーン?
990承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:18:28.72ID:z8WMGNKF 土日は落とすよなやっぱ
991承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:19:17.96ID:nGWNfKsp 上がってきた
992承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:19:47.14ID:hF9Oi+yj 利確やで
993承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:20:00.44ID:DRyT8NaP 6689ショートはまだまだ助からん
994承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:21:15.42ID:nWPibbZY マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
995承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:21:52.95ID:mu+EZoD4 そらたまには上がるよ
一つのターゲットに向かって行くのがビットコイン
そこまで行けば次のターゲットが指定される
上か下かはたまたヨコヨコか
ターゲットを知ってたら狼狽しないし
負けない
一つのターゲットに向かって行くのがビットコイン
そこまで行けば次のターゲットが指定される
上か下かはたまたヨコヨコか
ターゲットを知ってたら狼狽しないし
負けない
996承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:21:55.53ID:o5yfQ8ue 30分足酷いな陰線連打や
997承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:22:03.26ID:z8WMGNKF 売り圧つええ
998承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:23:56.29ID:IPDc8vMb 価値が無いのに価値の保存とかあり得ないから
早くインチキやめて落ちろよ
早くインチキやめて落ちろよ
999承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:24:58.67ID:h4iU0I+X 今日も詐欺コインはゴツいのー。
次は72万Uターンやな。
簡単過ぎるのー
次は72万Uターンやな。
簡単過ぎるのー
1000承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 00:25:24.48ID:mu+EZoD4 それが6500ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 46分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 46分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]