Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/02(木) 23:54:18.10ID:qeOimr6/
2とっとこハ無職(初心者)
2020/04/03(金) 00:05:48.98ID:yrigXevl はむ
3承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:14:00.86ID:IwZz2dpX >>1
ありがとう
ありがとう
2020/04/03(金) 00:14:29.93ID:ElCSRXka
またダウ連動してるの?
2020/04/03(金) 00:15:03.69ID:2wwZG5mA
今は原油→ダウ→ビットコイン?
7承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:15:23.43ID:avkXQIFk レンジから上抜けして跳ね返ったんだから教科書通りのショート場だな
上に走ってさっきの高値超えたらドテンすれば良いだけ
上に走ってさっきの高値超えたらドテンすれば良いだけ
2020/04/03(金) 00:15:59.63ID:y1S2TBIY
73までか
9承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:16:20.50ID:Fte2GZjE こんにちは
未来が見える系女子です☆
未来が見える系女子です☆
10承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:16:20.80ID:I8P7U36T 逆三尊とかのネックラインって直近の髭でいいの?😭
2020/04/03(金) 00:16:21.49ID:lOZzkId/
73万は鉄壁だな
ショートしかない
ショートしかない
12承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:16:30.98ID:KlsTzLeM >>6
トランプさんとビットさんに感謝ですわ
トランプさんとビットさんに感謝ですわ
2020/04/03(金) 00:16:41.66ID:b7H+Vzhx
1h足の2波目にもみえる
14承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:17:29.06ID:Fte2GZjE ザ☆曲面♪
2020/04/03(金) 00:18:05.52ID:i4Rw/ZUv
なんで又売ろうとするの?ばかなの?
16承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:18:07.04ID:0mtK/+X8 >>1乙
抜けたは良いけど重いな
抜けたは良いけど重いな
17承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:18:08.59ID:KlsTzLeM 油は分からんけどビットさん安心してしばらくガチホですわ
18承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:18:13.99ID:IwZz2dpX インチキ上げを許すな💢
19承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:18:36.85ID:fh07mW8r よっしゃ下がってきた!
ショートぼく勝つる!
ショートぼく勝つる!
2020/04/03(金) 00:18:44.50ID:lOZzkId/
2番底作りに来るぞこれ
ショートしろ間に合わなくなっても知らんぞ!
ショートしろ間に合わなくなっても知らんぞ!
2020/04/03(金) 00:18:45.97ID:2wwZG5mA
これトランプ味しめて色々プラス材料言い出すんじゃねぇか?
22承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:20:17.06ID:DH0wAjl/ 悲報、往復ビンタ食らってほっぺたパンパンになる
23承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:20:55.32ID:LbGrX9VR マリオのジャンプ見てるときみたいやねぇ
24承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:20:55.48ID:I8P7U36T 73Sどこまで引っ張れますか😭
25承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:21:06.05ID:Fte2GZjE https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
6400ドルに買い指値おいとけばいいよ
6400ドルに買い指値おいとけばいいよ
26承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:21:47.83ID:JpFDU18e もっとがんばれよ!まだ上がれるって!
2020/04/03(金) 00:22:01.28ID:lOZzkId/
1週間くらい前に掴んだ現物
含み損だったけどめでたく利益確定させれたし
満足満足〜
含み損だったけどめでたく利益確定させれたし
満足満足〜
29承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:23:00.47ID:z7kLD4JR 今までの暴れ馬ぶり考えたら爆上げというほどではない幅だけど出来高考えたらこんなものか
そもそも金が入ってきてないわ
そもそも金が入ってきてないわ
30承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:25:48.10ID:2W085bpQ 聖ガチホが、アースバウンドが守ってくれてる経済なんて関係ないよ、俺達にはしあわせロング号がある
さあ、行こうぜしあわせ号、戦後以来の荒海へ
面舵いっぱい、ヨーソロー!!
さあ、行こうぜしあわせ号、戦後以来の荒海へ
面舵いっぱい、ヨーソロー!!
2020/04/03(金) 00:26:18.10ID:kts+26lM
トランプ何て言ったの?
32承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:26:41.35ID:IwZz2dpX 垂れてきたな
さすがに燃料も尽きてきただろ
76万くらいはワンちゃんいけるかもしれないが
さすがに燃料も尽きてきただろ
76万くらいはワンちゃんいけるかもしれないが
33承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:27:43.82ID:3Eso2JjH >>29
そこなんよなw 市場規模がしょぼくなりよるから金が入ってこない単純に2倍、3倍のポラリティないと価格は上がらないんよな
そこなんよなw 市場規模がしょぼくなりよるから金が入ってこない単純に2倍、3倍のポラリティないと価格は上がらないんよな
2020/04/03(金) 00:28:03.15ID:i94nRBh8
朝には65万前後かな
35承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:29:37.46ID:A3Z1UdVI 67万s無事死亡
強すぎやろ
強すぎやろ
36承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:29:44.84ID:KlsTzLeM >>34
いっぱい売りなはれ
いっぱい売りなはれ
37承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:30:52.95ID:I8P7U36T >>35
反発した時点で損切りしとけばよかったね😭
反発した時点で損切りしとけばよかったね😭
2020/04/03(金) 00:32:14.92ID:kts+26lM
ショーターは全滅か
さすが幸せロング号
さすが幸せロング号
2020/04/03(金) 00:32:43.35ID:FIpdLVwL
なぜCoinMarketCapの2019〜2020年の出来高をみないのか疑問だ
かなりいいレベルの出来高を叩いているし、まだ余力があるようにも見える
もっとカネが注入される余地はあるかもしれない
ま、外れたら知らんが
かなりいいレベルの出来高を叩いているし、まだ余力があるようにも見える
もっとカネが注入される余地はあるかもしれない
ま、外れたら知らんが
40承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:32:44.73ID:zSlcUrfu ポラリティ?
41承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:32:59.97ID:LbGrX9VR ヤーソロー!!
2020/04/03(金) 00:34:17.87ID:AbHdw0qf
まだ上がる気がする
43承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:34:19.38ID:IwZz2dpX >>35
ハイレバじゃなければ気絶しとけって
ハイレバじゃなければ気絶しとけって
44承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:34:27.70ID:YoYys6iT もう1回40万代まで下がりますかね
45承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:34:29.88ID:3Eso2JjH >>40
ごめんボラリティね
ごめんボラリティね
2020/04/03(金) 00:35:24.94ID:FIpdLVwL
どの道上がるときは瞬殺、それ以外はクッソ時間が掛かるんじゃねえの
2020/04/03(金) 00:36:12.63ID:HVcbCtgA
ここはショート
49承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:39:54.63ID:WyM4Uh/O こんなん決済にも不向きだし、避難資産でもないんだから上がる訳ないやん
上げてるのはインチキ相場だから、取引高も少ないしね
PayPayやらSuica、PASMO、ゴールドで良くね
ジワ上げ下げしながら萎んでいくだろうな
上げてるのはインチキ相場だから、取引高も少ないしね
PayPayやらSuica、PASMO、ゴールドで良くね
ジワ上げ下げしながら萎んでいくだろうな
50承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:40:04.29ID:SN8n8NGr 意味わからん動き…途中までダウ連動しといて。
2020/04/03(金) 00:40:18.70ID:b7H+Vzhx
ビットコインのホラリティの高さには驚かされるからな
ショート打ちたい
ショート打ちたい
52承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:40:22.92ID:JpFDU18e 果報は寝て待てよ
53承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:41:53.42ID:3Eso2JjH >>51
ホラリティ?
ホラリティ?
2020/04/03(金) 00:42:38.11ID:kts+26lM
ショーターをすべて焼き切った後にガラパターンか
56承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:43:27.01ID:HSluNhJo 帽子屋が利確したら上がったな
2020/04/03(金) 00:43:27.20ID:Ara14BnL
なんにせよ7000はさわるやんなあ
2020/04/03(金) 00:45:45.55ID:8Enq6+w8
帽子屋乗れなかったから言い訳で草
60承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:46:01.76ID:avkXQIFk 自分が無限の金持ってて相場操ってるの想像してみ
レンジで稼いでた大口はまたレンジに持ち込みたいんだよ
ここで強引に上げても誰も付いてこないから上げる必要ない
俺ら小口は大口に付いて行けば良いだけ
レンジで稼いでた大口はまたレンジに持ち込みたいんだよ
ここで強引に上げても誰も付いてこないから上げる必要ない
俺ら小口は大口に付いて行けば良いだけ
61承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:46:15.91ID:IwZz2dpX 73万ショーター的には死ぬほどガラってほしいけど、さっき70万9000が硬いの見せつけられたからなぁ
2020/04/03(金) 00:46:25.74ID:8Enq6+w8
さっきまで抜けたら上昇って言ってたよなあ
63承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:46:53.26ID:6mqEtax1 上にも下にも行きそうだなノーポジで寝るわ
2020/04/03(金) 00:49:15.81ID:kts+26lM
おまえらと一緒で適当な事言ってるだけだぞ
2020/04/03(金) 00:49:57.72ID:3ogqnoDm
これはもうちょい上がりそう
2020/04/03(金) 00:51:18.86ID:PXi9L4QD
ダウと連動してるだけやん
2020/04/03(金) 00:52:33.60ID:ElCSRXka
今にも飛びそうじゃんw
68承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:53:06.86ID:IwZz2dpX 無限に73万に張り付いてくるのやめろw
2020/04/03(金) 00:53:26.19ID:b7H+Vzhx
6900でSはっておくか
70承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:53:45.71ID:R1mZWivJ 抜けたら買って反発されるならショートでええんじゃないの?😭
2020/04/03(金) 00:55:20.21ID:ElCSRXka
な?
72承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:55:28.90ID:HSluNhJo 75万まではすんなり行きそう
2020/04/03(金) 00:55:54.24ID:V817Iwzg
ロング号発進しました
2020/04/03(金) 00:56:14.23ID:PXi9L4QD
6850ドルで壁があるな
75承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:59:42.08ID:avkXQIFk Sドテン
ここは上や
ここは上や
2020/04/03(金) 01:00:57.86ID:idKwswzA
硬すぎワロ
2020/04/03(金) 01:01:50.63ID:bJeMf12P
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/03(金) 01:01:51.99ID:y1S2TBIY
一時アゲ
2020/04/03(金) 01:02:09.04ID:ElCSRXka
簡単過ぎる
80承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:02:15.78ID:HSluNhJo 74万来た
2020/04/03(金) 01:02:26.28ID:AbHdw0qf
やっぱり
2020/04/03(金) 01:04:51.17ID:lOZzkId/
7000ドル完全に超えるまで信用しねーから
2020/04/03(金) 01:06:37.80ID:3Eso2JjH
速攻75万あり得るなw
2020/04/03(金) 01:07:16.46ID:PXi9L4QD
75万で売るわな
リップルでもええw
リップルでもええw
2020/04/03(金) 01:07:49.30ID:z00dUEtu
今回の感じだと一回目は落とされても7000ドルブレイクする意思を感じるな
2020/04/03(金) 01:08:41.44ID:3Eso2JjH
オレも75でショートいれるかノーポジにしようっと
2020/04/03(金) 01:08:48.83ID:b7H+Vzhx
7000いくか
88承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:11:13.91ID:1b/FpcAw 4時間足でこれから大陽線3本くらい伸びてもらわないとな
2020/04/03(金) 01:12:03.67ID:ElCSRXka
明日朝には77〜78万でウロウロしてる感じかな
90承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:12:04.39ID:BxP5TVLe 半減期上げ来た?
昨日落ちるって騒いでいた奴いたけど元気にしてるかな
昨日落ちるって騒いでいた奴いたけど元気にしてるかな
2020/04/03(金) 01:13:19.84ID:y1S2TBIY
固いなここ
92承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:13:35.01ID:DH0wAjl/ 半減期って、あ、いま半減期きたね!って明確にその瞬間わかるもの?
93承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:13:35.17ID:Wq8TpQff アルトコインも上に抜けたね
2020/04/03(金) 01:15:02.29ID:PXi9L4QD
ハットがロング宣言
95承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:15:06.06ID:I8P7U36T とりあえずロング😭
96承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:15:43.63ID:I8P7U36T ネックライン超えたしロングよな😭
2020/04/03(金) 01:15:52.43ID:QB23btOJ
どこでショートするかな
2020/04/03(金) 01:16:06.52ID:x1v0gN5K
6689ショート高みの見物
2020/04/03(金) 01:16:16.73ID:pMIeGlLy
フルレバロング入れた
100承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:17:05.87ID:ElCSRXka ハットというかある程度分かる奴なら誰でも買いが強すぎるの分かるだろ
101承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:17:08.20ID:xNHlOLq1 ここで下がるよ。
いや、下がってくれ頼むわ。
いや、下がってくれ頼むわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- フランスパン工房🏡
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]