探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/02(木) 23:54:18.10ID:qeOimr6/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
2とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/03(金) 00:05:48.98ID:yrigXevl
はむ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:14:00.86ID:IwZz2dpX
>>1
ありがとう
2020/04/03(金) 00:14:23.03ID:fh07mW8r
>>1もつ
2020/04/03(金) 00:14:29.93ID:ElCSRXka
またダウ連動してるの?
2020/04/03(金) 00:15:03.69ID:2wwZG5mA
今は原油→ダウ→ビットコイン?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:15:23.43ID:avkXQIFk
レンジから上抜けして跳ね返ったんだから教科書通りのショート場だな
上に走ってさっきの高値超えたらドテンすれば良いだけ
2020/04/03(金) 00:15:59.63ID:y1S2TBIY
73までか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:16:20.50ID:Fte2GZjE
こんにちは
未来が見える系女子です☆
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:16:20.80ID:I8P7U36T
逆三尊とかのネックラインって直近の髭でいいの?😭
2020/04/03(金) 00:16:21.49ID:lOZzkId/
73万は鉄壁だな
ショートしかない
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:16:30.98ID:KlsTzLeM
>>6
トランプさんとビットさんに感謝ですわ
2020/04/03(金) 00:16:41.66ID:b7H+Vzhx
1h足の2波目にもみえる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:17:29.06ID:Fte2GZjE
ザ☆曲面♪
2020/04/03(金) 00:18:05.52ID:i4Rw/ZUv
なんで又売ろうとするの?ばかなの?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:18:07.04ID:0mtK/+X8
>>1
抜けたは良いけど重いな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:18:08.59ID:KlsTzLeM
油は分からんけどビットさん安心してしばらくガチホですわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:18:13.99ID:IwZz2dpX
インチキ上げを許すな💢
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:18:36.85ID:fh07mW8r
よっしゃ下がってきた!
ショートぼく勝つる!
2020/04/03(金) 00:18:44.50ID:lOZzkId/
2番底作りに来るぞこれ
ショートしろ間に合わなくなっても知らんぞ!
2020/04/03(金) 00:18:45.97ID:2wwZG5mA
これトランプ味しめて色々プラス材料言い出すんじゃねぇか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:20:17.06ID:DH0wAjl/
悲報、往復ビンタ食らってほっぺたパンパンになる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:20:55.32ID:LbGrX9VR
マリオのジャンプ見てるときみたいやねぇ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:20:55.48ID:I8P7U36T
73Sどこまで引っ張れますか😭
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:21:06.05ID:Fte2GZjE
https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
6400ドルに買い指値おいとけばいいよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:21:47.83ID:JpFDU18e
もっとがんばれよ!まだ上がれるって!
2020/04/03(金) 00:22:01.28ID:lOZzkId/
1週間くらい前に掴んだ現物
含み損だったけどめでたく利益確定させれたし
満足満足〜
2020/04/03(金) 00:22:29.28ID:ElCSRXka
>>25
分かってる人だね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:23:00.47ID:z7kLD4JR
今までの暴れ馬ぶり考えたら爆上げというほどではない幅だけど出来高考えたらこんなものか
そもそも金が入ってきてないわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:25:48.10ID:2W085bpQ
聖ガチホが、アースバウンドが守ってくれてる経済なんて関係ないよ、俺達にはしあわせロング号がある
さあ、行こうぜしあわせ号、戦後以来の荒海へ
面舵いっぱい、ヨーソロー!!
2020/04/03(金) 00:26:18.10ID:kts+26lM
トランプ何て言ったの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:26:41.35ID:IwZz2dpX
垂れてきたな
さすがに燃料も尽きてきただろ
76万くらいはワンちゃんいけるかもしれないが
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:27:43.82ID:3Eso2JjH
>>29
そこなんよなw 市場規模がしょぼくなりよるから金が入ってこない単純に2倍、3倍のポラリティないと価格は上がらないんよな
2020/04/03(金) 00:28:03.15ID:i94nRBh8
朝には65万前後かな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:29:37.46ID:A3Z1UdVI
67万s無事死亡
強すぎやろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:29:44.84ID:KlsTzLeM
>>34
いっぱい売りなはれ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:30:52.95ID:I8P7U36T
>>35
反発した時点で損切りしとけばよかったね😭
2020/04/03(金) 00:32:14.92ID:kts+26lM
ショーターは全滅か
さすが幸せロング号
2020/04/03(金) 00:32:43.35ID:FIpdLVwL
なぜCoinMarketCapの2019〜2020年の出来高をみないのか疑問だ
かなりいいレベルの出来高を叩いているし、まだ余力があるようにも見える
もっとカネが注入される余地はあるかもしれない

ま、外れたら知らんが
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:32:44.73ID:zSlcUrfu
ポラリティ?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:32:59.97ID:LbGrX9VR
ヤーソロー!!
2020/04/03(金) 00:34:17.87ID:AbHdw0qf
まだ上がる気がする
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:34:19.38ID:IwZz2dpX
>>35
ハイレバじゃなければ気絶しとけって
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:34:27.70ID:YoYys6iT
もう1回40万代まで下がりますかね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:34:29.88ID:3Eso2JjH
>>40
ごめんボラリティね
2020/04/03(金) 00:35:24.94ID:FIpdLVwL
どの道上がるときは瞬殺、それ以外はクッソ時間が掛かるんじゃねえの
2020/04/03(金) 00:36:12.63ID:HVcbCtgA
ここはショート
2020/04/03(金) 00:36:30.46ID:i94nRBh8
>>35
今日中に助かるだろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:39:54.63ID:WyM4Uh/O
こんなん決済にも不向きだし、避難資産でもないんだから上がる訳ないやん
上げてるのはインチキ相場だから、取引高も少ないしね
PayPayやらSuica、PASMO、ゴールドで良くね
ジワ上げ下げしながら萎んでいくだろうな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:40:04.29ID:SN8n8NGr
意味わからん動き…途中までダウ連動しといて。
2020/04/03(金) 00:40:18.70ID:b7H+Vzhx
ビットコインのホラリティの高さには驚かされるからな
ショート打ちたい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:40:22.92ID:JpFDU18e
果報は寝て待てよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:41:53.42ID:3Eso2JjH
>>51
ホラリティ?
2020/04/03(金) 00:42:38.11ID:kts+26lM
ショーターをすべて焼き切った後にガラパターンか
2020/04/03(金) 00:43:09.76ID:b7H+Vzhx
>>53
騙しがおおいってこと
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:43:27.01ID:HSluNhJo
帽子屋が利確したら上がったな
2020/04/03(金) 00:43:27.20ID:Ara14BnL
なんにせよ7000はさわるやんなあ
2020/04/03(金) 00:44:47.41ID:i4Rw/ZUv
>>49
で君は何してる人?
ショートで刈られたの?
2020/04/03(金) 00:45:45.55ID:8Enq6+w8
帽子屋乗れなかったから言い訳で草
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:46:01.76ID:avkXQIFk
自分が無限の金持ってて相場操ってるの想像してみ
レンジで稼いでた大口はまたレンジに持ち込みたいんだよ
ここで強引に上げても誰も付いてこないから上げる必要ない
俺ら小口は大口に付いて行けば良いだけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:46:15.91ID:IwZz2dpX
73万ショーター的には死ぬほどガラってほしいけど、さっき70万9000が硬いの見せつけられたからなぁ
2020/04/03(金) 00:46:25.74ID:8Enq6+w8
さっきまで抜けたら上昇って言ってたよなあ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:46:53.26ID:6mqEtax1
上にも下にも行きそうだなノーポジで寝るわ
2020/04/03(金) 00:49:15.81ID:kts+26lM
おまえらと一緒で適当な事言ってるだけだぞ
2020/04/03(金) 00:49:57.72ID:3ogqnoDm
これはもうちょい上がりそう
2020/04/03(金) 00:51:18.86ID:PXi9L4QD
ダウと連動してるだけやん
2020/04/03(金) 00:52:33.60ID:ElCSRXka
今にも飛びそうじゃんw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:53:06.86ID:IwZz2dpX
無限に73万に張り付いてくるのやめろw
2020/04/03(金) 00:53:26.19ID:b7H+Vzhx
6900でSはっておくか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:53:45.71ID:R1mZWivJ
抜けたら買って反発されるならショートでええんじゃないの?😭
2020/04/03(金) 00:55:20.21ID:ElCSRXka
な?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:55:28.90ID:HSluNhJo
75万まではすんなり行きそう
2020/04/03(金) 00:55:54.24ID:V817Iwzg
ロング号発進しました
2020/04/03(金) 00:56:14.23ID:PXi9L4QD
6850ドルで壁があるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:59:42.08ID:avkXQIFk
Sドテン
ここは上や
2020/04/03(金) 01:00:57.86ID:idKwswzA
硬すぎワロ
2020/04/03(金) 01:01:50.63ID:bJeMf12P
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/03(金) 01:01:51.99ID:y1S2TBIY
一時アゲ
2020/04/03(金) 01:02:09.04ID:ElCSRXka
簡単過ぎる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:02:15.78ID:HSluNhJo
74万来た
2020/04/03(金) 01:02:26.28ID:AbHdw0qf
やっぱり
2020/04/03(金) 01:04:51.17ID:lOZzkId/
7000ドル完全に超えるまで信用しねーから
2020/04/03(金) 01:06:37.80ID:3Eso2JjH
速攻75万あり得るなw
2020/04/03(金) 01:07:16.46ID:PXi9L4QD
75万で売るわな
リップルでもええw
2020/04/03(金) 01:07:49.30ID:z00dUEtu
今回の感じだと一回目は落とされても7000ドルブレイクする意思を感じるな
2020/04/03(金) 01:08:41.44ID:3Eso2JjH
オレも75でショートいれるかノーポジにしようっと
2020/04/03(金) 01:08:48.83ID:b7H+Vzhx
7000いくか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:11:13.91ID:1b/FpcAw
4時間足でこれから大陽線3本くらい伸びてもらわないとな
2020/04/03(金) 01:12:03.67ID:ElCSRXka
明日朝には77〜78万でウロウロしてる感じかな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:12:04.39ID:BxP5TVLe
半減期上げ来た?
昨日落ちるって騒いでいた奴いたけど元気にしてるかな
2020/04/03(金) 01:13:19.84ID:y1S2TBIY
固いなここ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:13:35.01ID:DH0wAjl/
半減期って、あ、いま半減期きたね!って明確にその瞬間わかるもの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:13:35.17ID:Wq8TpQff
アルトコインも上に抜けたね
2020/04/03(金) 01:15:02.29ID:PXi9L4QD
ハットがロング宣言
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:15:06.06ID:I8P7U36T
とりあえずロング😭
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:15:43.63ID:I8P7U36T
ネックライン超えたしロングよな😭
2020/04/03(金) 01:15:52.43ID:QB23btOJ
どこでショートするかな
2020/04/03(金) 01:16:06.52ID:x1v0gN5K
6689ショート高みの見物
2020/04/03(金) 01:16:16.73ID:pMIeGlLy
フルレバロング入れた
2020/04/03(金) 01:17:05.87ID:ElCSRXka
ハットというかある程度分かる奴なら誰でも買いが強すぎるの分かるだろ
2020/04/03(金) 01:17:08.20ID:xNHlOLq1
ここで下がるよ。
いや、下がってくれ頼むわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況