探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/02(木) 23:54:18.10ID:qeOimr6/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
2とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/03(金) 00:05:48.98ID:yrigXevl
はむ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:14:00.86ID:IwZz2dpX
>>1
ありがとう
2020/04/03(金) 00:14:23.03ID:fh07mW8r
>>1もつ
2020/04/03(金) 00:14:29.93ID:ElCSRXka
またダウ連動してるの?
2020/04/03(金) 00:15:03.69ID:2wwZG5mA
今は原油→ダウ→ビットコイン?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:15:23.43ID:avkXQIFk
レンジから上抜けして跳ね返ったんだから教科書通りのショート場だな
上に走ってさっきの高値超えたらドテンすれば良いだけ
2020/04/03(金) 00:15:59.63ID:y1S2TBIY
73までか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:16:20.50ID:Fte2GZjE
こんにちは
未来が見える系女子です☆
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:16:20.80ID:I8P7U36T
逆三尊とかのネックラインって直近の髭でいいの?😭
2020/04/03(金) 00:16:21.49ID:lOZzkId/
73万は鉄壁だな
ショートしかない
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:16:30.98ID:KlsTzLeM
>>6
トランプさんとビットさんに感謝ですわ
2020/04/03(金) 00:16:41.66ID:b7H+Vzhx
1h足の2波目にもみえる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:17:29.06ID:Fte2GZjE
ザ☆曲面♪
2020/04/03(金) 00:18:05.52ID:i4Rw/ZUv
なんで又売ろうとするの?ばかなの?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:18:07.04ID:0mtK/+X8
>>1
抜けたは良いけど重いな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:18:08.59ID:KlsTzLeM
油は分からんけどビットさん安心してしばらくガチホですわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:18:13.99ID:IwZz2dpX
インチキ上げを許すな💢
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:18:36.85ID:fh07mW8r
よっしゃ下がってきた!
ショートぼく勝つる!
2020/04/03(金) 00:18:44.50ID:lOZzkId/
2番底作りに来るぞこれ
ショートしろ間に合わなくなっても知らんぞ!
2020/04/03(金) 00:18:45.97ID:2wwZG5mA
これトランプ味しめて色々プラス材料言い出すんじゃねぇか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:20:17.06ID:DH0wAjl/
悲報、往復ビンタ食らってほっぺたパンパンになる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:20:55.32ID:LbGrX9VR
マリオのジャンプ見てるときみたいやねぇ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:20:55.48ID:I8P7U36T
73Sどこまで引っ張れますか😭
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:21:06.05ID:Fte2GZjE
https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
6400ドルに買い指値おいとけばいいよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:21:47.83ID:JpFDU18e
もっとがんばれよ!まだ上がれるって!
2020/04/03(金) 00:22:01.28ID:lOZzkId/
1週間くらい前に掴んだ現物
含み損だったけどめでたく利益確定させれたし
満足満足〜
2020/04/03(金) 00:22:29.28ID:ElCSRXka
>>25
分かってる人だね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:23:00.47ID:z7kLD4JR
今までの暴れ馬ぶり考えたら爆上げというほどではない幅だけど出来高考えたらこんなものか
そもそも金が入ってきてないわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:25:48.10ID:2W085bpQ
聖ガチホが、アースバウンドが守ってくれてる経済なんて関係ないよ、俺達にはしあわせロング号がある
さあ、行こうぜしあわせ号、戦後以来の荒海へ
面舵いっぱい、ヨーソロー!!
2020/04/03(金) 00:26:18.10ID:kts+26lM
トランプ何て言ったの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:26:41.35ID:IwZz2dpX
垂れてきたな
さすがに燃料も尽きてきただろ
76万くらいはワンちゃんいけるかもしれないが
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:27:43.82ID:3Eso2JjH
>>29
そこなんよなw 市場規模がしょぼくなりよるから金が入ってこない単純に2倍、3倍のポラリティないと価格は上がらないんよな
2020/04/03(金) 00:28:03.15ID:i94nRBh8
朝には65万前後かな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:29:37.46ID:A3Z1UdVI
67万s無事死亡
強すぎやろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:29:44.84ID:KlsTzLeM
>>34
いっぱい売りなはれ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:30:52.95ID:I8P7U36T
>>35
反発した時点で損切りしとけばよかったね😭
2020/04/03(金) 00:32:14.92ID:kts+26lM
ショーターは全滅か
さすが幸せロング号
2020/04/03(金) 00:32:43.35ID:FIpdLVwL
なぜCoinMarketCapの2019〜2020年の出来高をみないのか疑問だ
かなりいいレベルの出来高を叩いているし、まだ余力があるようにも見える
もっとカネが注入される余地はあるかもしれない

ま、外れたら知らんが
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:32:44.73ID:zSlcUrfu
ポラリティ?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:32:59.97ID:LbGrX9VR
ヤーソロー!!
2020/04/03(金) 00:34:17.87ID:AbHdw0qf
まだ上がる気がする
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:34:19.38ID:IwZz2dpX
>>35
ハイレバじゃなければ気絶しとけって
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:34:27.70ID:YoYys6iT
もう1回40万代まで下がりますかね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:34:29.88ID:3Eso2JjH
>>40
ごめんボラリティね
2020/04/03(金) 00:35:24.94ID:FIpdLVwL
どの道上がるときは瞬殺、それ以外はクッソ時間が掛かるんじゃねえの
2020/04/03(金) 00:36:12.63ID:HVcbCtgA
ここはショート
2020/04/03(金) 00:36:30.46ID:i94nRBh8
>>35
今日中に助かるだろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:39:54.63ID:WyM4Uh/O
こんなん決済にも不向きだし、避難資産でもないんだから上がる訳ないやん
上げてるのはインチキ相場だから、取引高も少ないしね
PayPayやらSuica、PASMO、ゴールドで良くね
ジワ上げ下げしながら萎んでいくだろうな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:40:04.29ID:SN8n8NGr
意味わからん動き…途中までダウ連動しといて。
2020/04/03(金) 00:40:18.70ID:b7H+Vzhx
ビットコインのホラリティの高さには驚かされるからな
ショート打ちたい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:40:22.92ID:JpFDU18e
果報は寝て待てよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:41:53.42ID:3Eso2JjH
>>51
ホラリティ?
2020/04/03(金) 00:42:38.11ID:kts+26lM
ショーターをすべて焼き切った後にガラパターンか
2020/04/03(金) 00:43:09.76ID:b7H+Vzhx
>>53
騙しがおおいってこと
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:43:27.01ID:HSluNhJo
帽子屋が利確したら上がったな
2020/04/03(金) 00:43:27.20ID:Ara14BnL
なんにせよ7000はさわるやんなあ
2020/04/03(金) 00:44:47.41ID:i4Rw/ZUv
>>49
で君は何してる人?
ショートで刈られたの?
2020/04/03(金) 00:45:45.55ID:8Enq6+w8
帽子屋乗れなかったから言い訳で草
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:46:01.76ID:avkXQIFk
自分が無限の金持ってて相場操ってるの想像してみ
レンジで稼いでた大口はまたレンジに持ち込みたいんだよ
ここで強引に上げても誰も付いてこないから上げる必要ない
俺ら小口は大口に付いて行けば良いだけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:46:15.91ID:IwZz2dpX
73万ショーター的には死ぬほどガラってほしいけど、さっき70万9000が硬いの見せつけられたからなぁ
2020/04/03(金) 00:46:25.74ID:8Enq6+w8
さっきまで抜けたら上昇って言ってたよなあ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:46:53.26ID:6mqEtax1
上にも下にも行きそうだなノーポジで寝るわ
2020/04/03(金) 00:49:15.81ID:kts+26lM
おまえらと一緒で適当な事言ってるだけだぞ
2020/04/03(金) 00:49:57.72ID:3ogqnoDm
これはもうちょい上がりそう
2020/04/03(金) 00:51:18.86ID:PXi9L4QD
ダウと連動してるだけやん
2020/04/03(金) 00:52:33.60ID:ElCSRXka
今にも飛びそうじゃんw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:53:06.86ID:IwZz2dpX
無限に73万に張り付いてくるのやめろw
2020/04/03(金) 00:53:26.19ID:b7H+Vzhx
6900でSはっておくか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:53:45.71ID:R1mZWivJ
抜けたら買って反発されるならショートでええんじゃないの?😭
2020/04/03(金) 00:55:20.21ID:ElCSRXka
な?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:55:28.90ID:HSluNhJo
75万まではすんなり行きそう
2020/04/03(金) 00:55:54.24ID:V817Iwzg
ロング号発進しました
2020/04/03(金) 00:56:14.23ID:PXi9L4QD
6850ドルで壁があるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:59:42.08ID:avkXQIFk
Sドテン
ここは上や
2020/04/03(金) 01:00:57.86ID:idKwswzA
硬すぎワロ
2020/04/03(金) 01:01:50.63ID:bJeMf12P
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/03(金) 01:01:51.99ID:y1S2TBIY
一時アゲ
2020/04/03(金) 01:02:09.04ID:ElCSRXka
簡単過ぎる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:02:15.78ID:HSluNhJo
74万来た
2020/04/03(金) 01:02:26.28ID:AbHdw0qf
やっぱり
2020/04/03(金) 01:04:51.17ID:lOZzkId/
7000ドル完全に超えるまで信用しねーから
2020/04/03(金) 01:06:37.80ID:3Eso2JjH
速攻75万あり得るなw
2020/04/03(金) 01:07:16.46ID:PXi9L4QD
75万で売るわな
リップルでもええw
2020/04/03(金) 01:07:49.30ID:z00dUEtu
今回の感じだと一回目は落とされても7000ドルブレイクする意思を感じるな
2020/04/03(金) 01:08:41.44ID:3Eso2JjH
オレも75でショートいれるかノーポジにしようっと
2020/04/03(金) 01:08:48.83ID:b7H+Vzhx
7000いくか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:11:13.91ID:1b/FpcAw
4時間足でこれから大陽線3本くらい伸びてもらわないとな
2020/04/03(金) 01:12:03.67ID:ElCSRXka
明日朝には77〜78万でウロウロしてる感じかな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:12:04.39ID:BxP5TVLe
半減期上げ来た?
昨日落ちるって騒いでいた奴いたけど元気にしてるかな
2020/04/03(金) 01:13:19.84ID:y1S2TBIY
固いなここ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:13:35.01ID:DH0wAjl/
半減期って、あ、いま半減期きたね!って明確にその瞬間わかるもの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:13:35.17ID:Wq8TpQff
アルトコインも上に抜けたね
2020/04/03(金) 01:15:02.29ID:PXi9L4QD
ハットがロング宣言
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:15:06.06ID:I8P7U36T
とりあえずロング😭
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:15:43.63ID:I8P7U36T
ネックライン超えたしロングよな😭
2020/04/03(金) 01:15:52.43ID:QB23btOJ
どこでショートするかな
2020/04/03(金) 01:16:06.52ID:x1v0gN5K
6689ショート高みの見物
2020/04/03(金) 01:16:16.73ID:pMIeGlLy
フルレバロング入れた
2020/04/03(金) 01:17:05.87ID:ElCSRXka
ハットというかある程度分かる奴なら誰でも買いが強すぎるの分かるだろ
2020/04/03(金) 01:17:08.20ID:xNHlOLq1
ここで下がるよ。
いや、下がってくれ頼むわ。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:18:02.22ID:DH0wAjl/
>>101
正直に言ってみ
どこ持ってる?
2020/04/03(金) 01:19:27.16ID:i4Rw/ZUv
売り豚って昨日からずーっと
上がるわけないとか
誰が買うんだとか
言ってるけどずっと上がってるの見えないのかな
2020/04/03(金) 01:19:43.53ID:x1v0gN5K
7000で反転してくれたらラッキーで
8000までは覚悟してるからまだまだ余裕
って強がり言ってみる
2020/04/03(金) 01:19:58.03ID:xNHlOLq1
>>102
734000ショート1.4枚
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:20:19.02ID:INbEuSUS
何とか小池ショック取り戻したか
2020/04/03(金) 01:20:23.87ID:SqVFjqWC
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 完勝にゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/04/03(金) 01:21:30.08ID:78mhUtyS
とりあえず年始のところまで戻してほしいところ
2020/04/03(金) 01:21:44.35ID:3Eso2JjH
>>105
一瞬735000くらいまでまた落ちる気がせんこともない
2020/04/03(金) 01:22:29.93ID:y1S2TBIY
>>109
5分前に落ちたぞ
2020/04/03(金) 01:23:59.02ID:AbHdw0qf
風呂入ってからポジるか決めよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:24:27.82ID:I8P7U36T
抜けた後ってどこらへんまで上がるのか分からない😭とりあえず75万か?😭
2020/04/03(金) 01:24:54.15ID:y1S2TBIY
74万の攻防すげえな
2020/04/03(金) 01:25:13.38ID:9VgPZLnu
全国民にマスク2枚配布とかいう、世界一の神対応が要因で上げてんのか
2020/04/03(金) 01:25:30.59ID:JpFDU18e
うおお寝れねえな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:27:09.01ID:IwZz2dpX
大口は安心しきってる時にはしごを外してくるからな
フルレバロングなんかした日にはボンよ
2020/04/03(金) 01:28:41.76ID:b7H+Vzhx
7000ドルの建て玉やばいけど
あっけなく突破する気してきたわ
2020/04/03(金) 01:29:50.01ID:w4zRt/B+
9日前に現物投げたところに戻ってきちゃったな
買戻しも意外と難しい
2020/04/03(金) 01:29:52.32ID:ht8wXIMa
七七万までおいでおいで♪
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:30:34.46ID:tl+ZhcXn
あかん 、これはさすがに上がるわ
2020/04/03(金) 01:30:37.05ID:y1S2TBIY
これは寝られない展開
2020/04/03(金) 01:30:43.21ID:b7H+Vzhx
ロングボタンおした
日足がもう上むいちゃってる
2020/04/03(金) 01:31:11.01ID:x1v0gN5K
7000での反転はしたらラッキー程度に思ってる
7500でナンピンするか8000まで粘るか思案中
2020/04/03(金) 01:31:35.15ID:xNHlOLq1
朝には下がっててくれよな〜
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:31:45.65ID:RQJVtwWp
レバ40倍だわw
でも原資は2万円w
2020/04/03(金) 01:32:50.38ID:i4Rw/ZUv
これがアベノマスク 二枚の布🏹パワーか
2020/04/03(金) 01:33:50.78ID:Ara14BnL
7000まではいくやんなあ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:35:13.90ID:IwZz2dpX
幸せロング号仲間だった頃はどうしようもねえやつだったけど敵になった途端これだよw
2020/04/03(金) 01:35:38.52ID:QDEEVwjw
ここでショート打てる奴が勝てるんやろ?
2020/04/03(金) 01:38:09.69ID:xNHlOLq1
>>129
今回はどうかな?
2020/04/03(金) 01:39:10.37ID:AbHdw0qf
変わってなくて草
困るわ
2020/04/03(金) 01:40:08.45ID:QDEEVwjw
お前らがこんなにバカになってロングロング騒ぐなんてほぼ確定でおちるやつやん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:41:08.88ID:IwZz2dpX
テザーインチキによって作られた偽りの買い圧
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:41:17.06ID:2W085bpQ
入り直すから1回落としてくれ
2020/04/03(金) 01:41:21.33ID:pMIeGlLy
75まではすぐ上げるだろうけどその先がわからん
2020/04/03(金) 01:41:22.60ID:Ara14BnL
つよいぞビットコイン
2020/04/03(金) 01:41:40.20ID:0mtK/+X8
ショートどうだろうね
買いがいつもと違ってしつこく本気っぽい

とか思ってると急に梯子外されたりもするしなぁw
2020/04/03(金) 01:42:26.97ID:Hha8PPEV
暴落以降、大口の投げ売りとかなくなったな
垂直上げも下げもなし
2020/04/03(金) 01:42:39.05ID:y1S2TBIY
74で揉んでる間に落ちるんじゃ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:43:35.29ID:tl+ZhcXn
7000超えたとたんいきなり7500とかないよな
久々にありそうでショートためらう
2020/04/03(金) 01:45:05.09ID:PXi9L4QD
ハット微益撤退
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:45:30.61ID:2W085bpQ
ポジる精度上げて利確しながら付いていくべ
なんだかんだ40万からデカい上げ4回とれてるし
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:47:22.19ID:2W085bpQ
しかしレバ4は上がると枚数持てないからツマランよね
2020/04/03(金) 01:47:55.09ID:aJYHIcFK
調子乗ってすきゃしてたら利益全部ほとんどなくなっちゃった;;
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:47:55.94ID:IwZz2dpX
上げ怖い、ショート無理ってなった時に大口ははしご外してくるからな
ほんまやりたい放題や
2020/04/03(金) 01:48:06.26ID:Kc+3f4Uh
買いなんでこんなに強いの?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:48:31.06ID:DH0wAjl/
帽子屋がムズいって言ってんだから俺にわかるわけねえ
撤退するべきなのか?
2020/04/03(金) 01:49:16.42ID:AbHdw0qf
難しすぎるから寝ノーポジかな
簡単な時はいくらでもあるからその時でいいや
2020/04/03(金) 01:51:17.45ID:TVuJBRz8
やっぱ予想通りだったな
半減期前やで
ぶっとぶに決まってる


半減期前に上昇しなかった例は過去に一度とてない!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:51:23.97ID:tl+ZhcXn
>>148
たしかにー
こんなとこで入らんでも稼げるチャンスは5万とあるね
俺もノーポジで見てるだけにしよ
2020/04/03(金) 01:51:30.44ID:jYZANZqJ
どっちか迷いすぎてやられたわ
難しすぎ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:51:57.36ID:RQJVtwWp
ショートするなら75万あたりかな。
下がるとしたらこの辺か
それ以外はショート危険な気がする
2020/04/03(金) 01:52:05.87ID:x1v0gN5K
ショート一拓だろ?
2020/04/03(金) 01:52:25.34ID:TVuJBRz8
>>146
ヒント

半減期まであと1か月
2020/04/03(金) 01:54:30.45ID:w4zRt/B+
ガラるなら一気に来るかジワ下げし続ける
だから今はるなら上だ もう十分高くなったから細かくLでスキャしときゃリスク最小で小銭は稼げるだろう
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 01:55:07.52ID:4ZBf/I8f
明日の9時に75超えてますよーに
2020/04/03(金) 01:55:27.60ID:B3DhpK4x
2:00に噴火するぞ
2020/04/03(金) 01:56:22.74ID:pMIeGlLy
ドテンフルレバショート打つわ
2020/04/03(金) 01:56:31.99ID:HtoGQVzH
チマチマお遊びはもうおしまいだ!!!
2020/04/03(金) 01:56:51.96ID:y1S2TBIY
眠いので早くあげてください
2020/04/03(金) 01:57:34.29ID:FIpdLVwL
ショートの誉とは
みんな上がる上がるとか言ってるときに叩き込む奴
これ以外にショートの何が面白いんだよ
2020/04/03(金) 01:58:17.29ID:FIpdLVwL
ショート撃つならもっと高い高いしてからじゃないとねっ
2020/04/03(金) 01:59:57.19ID:Uh04Lxe6
ロマン砲かよ🙄
2020/04/03(金) 02:00:02.77ID:HSluNhJo
ショタ郎逝ったなw
2020/04/03(金) 02:00:18.82ID:y1S2TBIY
やっときた
2020/04/03(金) 02:01:16.50ID:B3DhpK4x
3分待てば方向がわかる
2020/04/03(金) 02:01:43.61ID:HtoGQVzH
7000で急降下しそう
2020/04/03(金) 02:02:16.98ID:Uh04Lxe6
ウオオ🕺🕺🕺
2020/04/03(金) 02:02:48.64ID:AbHdw0qf
1日で10万上げか
17年末を思い起こすな
2020/04/03(金) 02:02:52.24ID:HSluNhJo
75万超えたら高猫チャレンジやぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:03:02.87ID:DH0wAjl/
75万超すのかよ!
2020/04/03(金) 02:03:28.07ID:w4zRt/B+
ボケが!微益撤退しちまったわ!
2020/04/03(金) 02:03:42.20ID:y1S2TBIY
ファーw w w
2020/04/03(金) 02:03:44.94ID:HtoGQVzH
7000や
さぁどうなるんや
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:03:45.94ID:LjaElOT1
ここが分水嶺
2020/04/03(金) 02:04:04.23ID:HSluNhJo
日足カップアンドハンドル
一気に行くぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:04:10.95ID:LjaElOT1
強すぎる
2020/04/03(金) 02:04:35.98ID:bJeMf12P
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/03(金) 02:04:52.14ID:AbHdw0qf
やべえw
2020/04/03(金) 02:04:52.86ID:w4zRt/B+
こっわ S刺さったけど撤退した
2020/04/03(金) 02:04:59.64ID:po/qP/B2
あにきぃーーーーーーーーーー ∩(´・ω・`)つ

You are a wanderer!

We are the wanderer!

∩(´・ω・`)つ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:05:04.47ID:DH0wAjl/
ちょっとこの5分は加熱しすぎ
多分全部落とすね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:05:32.16ID:l4P69MPG
凄い。。
2020/04/03(金) 02:05:35.12ID:w4zRt/B+
絶好の売り場
2020/04/03(金) 02:06:20.39ID:y1S2TBIY
一旦利確ー
2020/04/03(金) 02:06:37.87ID:x4BAe9WU
帽子屋信者ってなんで帽子屋なんか信じてるの?
2020/04/03(金) 02:06:54.86ID:jYZANZqJ
はずしすぎてしんどくなってきた
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:07:26.10ID:2W085bpQ
妹みたいねガチホのあなた〜♪
ラッササやでラッササー!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:07:31.24ID:yW9qztaK
ここ超えたら85まで行きそうだな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:07:34.10ID:tl+ZhcXn
7450ドルでショート打った
この高見まであがってこいや
2020/04/03(金) 02:07:45.97ID:ElCSRXka
俺を信じてれば爆益だったのになw
ご馳走様w
2020/04/03(金) 02:08:07.96ID:b7H+Vzhx
利確〜
ショートいいですか?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:08:23.38ID:1b/FpcAw
三尊ぴていはいったー
2020/04/03(金) 02:08:42.84ID:deEwWKUu
損切りせんで良かった
もう元とったから下がっていいぞ
2020/04/03(金) 02:09:24.13ID:Ara14BnL
今月中に100万まで行きたいね
2020/04/03(金) 02:09:54.24ID:ElCSRXka
なんだ
お前らちゃんと取れてたのなw
2020/04/03(金) 02:10:27.72ID:y1S2TBIY
そして急に止まるという
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:10:30.78ID:tl+ZhcXn
これで三尊はなくなったね
2020/04/03(金) 02:10:41.18ID:HSluNhJo
4時間足の三尊は否定したしもう上しか無いわ
2020/04/03(金) 02:11:07.09ID:mFNr0FOO
りかーく
2020/04/03(金) 02:11:09.59ID:FIpdLVwL
仮想通貨の始祖たるビットコ兄さんが死ぬなら運命を共にしますよっ

来年はあたしのターンですからよろしくお願いしますけどねっ
2020/04/03(金) 02:11:28.42ID:TVuJBRz8
方向性は完全に決まりやな

半減期に向かって止まらんで
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:11:29.48ID:DH0wAjl/
この1週間で失った金ぜーーんぶ戻ってきたーー!!助かったー!
2020/04/03(金) 02:11:41.84ID:ElCSRXka
利確したから押し目狙っていくで〜^^
2020/04/03(金) 02:11:43.73ID:QDEEVwjw
ショート打ってる体で持ってたロングが輝いてた瞬間がたまらねえんだ!昨日入金した5万が17万になったわ
2020/04/03(金) 02:11:46.90ID:b7H+Vzhx
やっぱ押し目探して買った方がいいかもな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:12:17.11ID:2W085bpQ
ヒゲつけて終わりか
2020/04/03(金) 02:13:05.21ID:po/qP/B2
>>203
Happy (´・ω・`)
2020/04/03(金) 02:13:27.12ID:3JnvoTHU
無慈悲くるで
2020/04/03(金) 02:13:56.23ID:QB23btOJ
これはテザーやってくれてるな
2020/04/03(金) 02:14:00.99ID:sysbTF6j
こりゃ80万いけるな
2020/04/03(金) 02:14:09.42ID:QDEEVwjw
メックス的な書き方で言えば0.0715xbtが0.2305xbtになったわ
2020/04/03(金) 02:14:37.00ID:ElCSRXka
ボーナス相場でお前らちゃんと稼いどけよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:14:44.67ID:IwZz2dpX
ショーターです、震えが止まりません
75万まで迎えに来てください
2020/04/03(金) 02:15:39.12ID:3JnvoTHU
ここで飛びついていいんやろか
2020/04/03(金) 02:16:01.04ID:QgN6AvkL
ノーポジだったけどいいもの見せてもらったわ😠🖕
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:16:04.32ID:DH0wAjl/
>>214
ゴミは捨てろ
2020/04/03(金) 02:16:19.94ID:b7H+Vzhx
一昔前ならライトセイバー来てたけどこないっし
2020/04/03(金) 02:17:12.07ID:ElCSRXka
もうガラはないぞ
2020/04/03(金) 02:17:55.12ID:QDEEVwjw
で、俺いつもこういう小銭を10万20万にして1btcに出来そうなチャンスでミスって死んでるから今回は寝て明日の夜までプチ引退や
2020/04/03(金) 02:18:12.00ID:9KDFavdF
ここで全モはつまらなすぎるしな
持ち合い作って上抜いて欲しい
2020/04/03(金) 02:18:13.58ID:TVuJBRz8
そもそも半減期前はビットコインの歴史上 100%上昇してるのに
ショートしてる奴はマジで何を考えてるのか頭の中を解説してほしい
2020/04/03(金) 02:18:23.02ID:8dQ6ojmf
65-75のレンジとかスイングでなんぼでも儲かる
2020/04/03(金) 02:18:41.53ID:EIEo8Csb
株が期待出来ない中でBTCは半減期というファンダあるから強いな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:18:49.75ID:hCe2RPIk
こりゃ100万いく勢いやんけ!
2020/04/03(金) 02:18:56.43ID:Lit9fC3U
ファクトムだけ爆下がり
2020/04/03(金) 02:19:08.91ID:z00dUEtu
やっぱり突き抜けたか!
2020/04/03(金) 02:19:19.07ID:gUUaD591
帽子屋が利確したら爆上げw
2020/04/03(金) 02:19:33.22ID:z00dUEtu
7000ドルのせたのは大きい
2020/04/03(金) 02:19:35.14ID:ElCSRXka
>>222
コロナ(笑)
2020/04/03(金) 02:19:57.65ID:w4zRt/B+
>>222
上がりだしたのは早くても5週間前
まだそこに達してない
2020/04/03(金) 02:21:13.62ID:pDUL8pgC
7000ドルを飛び越えたのはデカイな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:21:29.44ID:CpybdF2h
78万ロング助けて
2020/04/03(金) 02:21:36.25ID:Fj6qHCn1
>>221
全モしたら面白すぎるんだが
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:21:38.80ID:A3Z1UdVI
爆上げしとるやん年次のほぼ半分持ってかれた
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:22:13.66ID:CpybdF2h
俺がロングすると同時にダウ日経が落ちてきたから吐きそう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:22:16.60ID:DH0wAjl/
>>233
幸せロング号を信じろ
2020/04/03(金) 02:22:38.21ID:HVcbCtgA
72万ショート寝落ちマンです
よろしくお願いします
239靴磨き
垢版 |
2020/04/03(金) 02:22:48.70ID:HNMkGjxF
おお!
今回のライブ配信は、勝ちでスタート出来そうです!
ログを見ると、いまだ、さらにL積み増してますね
まだ上がるのかも知れません
https://m.youtube.com/watch?v=S3tI-m9xc4U
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:23:14.66ID:IwZz2dpX
苦しい…息苦しい…助けて…
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:24:19.20ID:uaSh29C7
朝までに80万円まであげたらショートこうさんしてやるよ。頑張れよ
2020/04/03(金) 02:24:19.34ID:ElCSRXka
>>240
言うたやん
2020/04/03(金) 02:25:02.35ID:TDrwlb1q
ここでの7000超えは10000ドル超えに近い価値がある
2020/04/03(金) 02:25:20.74ID:3JnvoTHU
デジタルゴールドきてんな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:25:37.49ID:RQJVtwWp
これ下がるかも知れないな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:25:42.82ID:n2Dw/got
ずっと持ってるのもありなんだな
2020/04/03(金) 02:25:45.13ID:1PSWBWbO
もうビットコインさん空しか見てないわ😭
2020/04/03(金) 02:25:59.59ID:b7H+Vzhx
レジサポ転換したよ
もう上
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:26:34.59ID:I8P7U36T
やっぱ73抜けた時点でこうなるのか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:26:57.91ID:uaSh29C7
なんか急に吐き気催してきた…
2020/04/03(金) 02:27:18.77ID:ElCSRXka
次かてーの7200ドルな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:27:48.74ID:iDJskLV7
明日人身事故多そうだな。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:27:51.71ID:DH0wAjl/
もうクソ眠い
こんな夜ふかししたら免疫力落ちてコロナになっちゃう
2020/04/03(金) 02:27:54.82ID:QB23btOJ
強いな
2020/04/03(金) 02:28:00.88ID:ElCSRXka
多分7900まではいく
2020/04/03(金) 02:28:55.90ID:AbHdw0qf
ほんとどうしたのこれ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:29:00.81ID:pBbTWGtq
>>222
わかるけど それだけコロナショックが与えた影響はデカイんだよ
2020/04/03(金) 02:29:13.35ID:AbHdw0qf
原因が知りたい
2020/04/03(金) 02:29:17.07ID:SqVFjqWC
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:29:27.08ID:LjaElOT1
レジスタンス抜いたね
もうガラはなさそう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:29:36.42ID:CpybdF2h
しかしダウとの相関、いきなり断ち切れたな
逆相関こいこい!
2020/04/03(金) 02:30:09.04ID:ElCSRXka
寝ロング余裕だなw
おやすみw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:30:10.37ID:uaSh29C7
もう勘弁して…
2020/04/03(金) 02:30:39.28ID:sysbTF6j
フォロワーの分析兄貴達の間では7000で落ちるって意見が多かったが見事はずしてたな
2020/04/03(金) 02:30:53.52ID:SH72vVTJ
最強月の4月にビットコインショートするなんてありえないわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:31:38.10ID:CGtQY86B
問題はここから先なんだがな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:31:44.37ID:CpybdF2h
みんな株なんて止めてビットコイン買えよ
78万まで上げろよ早く
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:32:30.97ID:hCe2RPIk
デジタルゴールドの時代きたな!
2020/04/03(金) 02:32:40.94ID:HQ7geKea
俺が今しがたロング入れたから落ちるぞ
ショーターのみんな、安心してくれ🕺
2020/04/03(金) 02:33:31.16ID:po/qP/B2
>>265
ユーチューバーのアンゴロウがそれ言ってたわ (´・ω・`)
4月は上昇率が強いって、最強だって
2020/04/03(金) 02:33:43.56ID:3JnvoTHU
>>269
意外に行けるかもしれんぞ
2020/04/03(金) 02:34:01.38ID:ncNztjVF
おちんね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:34:17.27ID:IwZz2dpX
テザーインチキほんと許せねえよ
2020/04/03(金) 02:34:21.12ID:b7H+Vzhx
>>269
おめでとう
こここで揉んで上がるよ
2020/04/03(金) 02:34:21.94ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)この前◯億入れて正解にゃち
  (|   |)イージーゲームボーナスタイムにゃち
   (γ /
    し \
2020/04/03(金) 02:34:56.61ID:fz315H9R
>>270
はやく、ボッキして!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:35:20.80ID:CpybdF2h
早く上がれよ
78万ロングを助けて見せろ
2020/04/03(金) 02:35:25.77ID:b7H+Vzhx
落とさないようにテザー発行して脅してるよな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:35:43.11ID:pBbTWGtq
ホント、ツイッターやここで偉そうな事言うコテの言う事は全くあてにならないのは よくわかった
2020/04/03(金) 02:37:00.47ID:b7H+Vzhx
>>279
当たり前だ
信じられるやつ信じられないやつの取捨選択も自己責任
なんか知らんけど負け知らずにインフルもいる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:37:24.71ID:DH0wAjl/
お前らこういう嵐のとき何分足で見てる?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:38:25.92ID:uaSh29C7
30万いくって言ってた奴でてこいやー
2020/04/03(金) 02:38:39.91ID:1ZBgomO/
一度落としてくんないと怖くて入れないよ〜
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:38:59.84ID:I8P7U36T
チャートどぉん
2020/04/03(金) 02:39:19.92ID:3JnvoTHU
>>282
適当に言うただけやすまん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:39:26.20ID:uaSh29C7
高値よこよこはガラの合図ですよね?
2020/04/03(金) 02:40:23.23ID:lOZzkId/
MEXで完全に上抜けたからロングでいいな
2020/04/03(金) 02:40:53.05ID:deEwWKUu
損益プラスなったし昼ごはんは美味いもの食おっと
2020/04/03(金) 02:41:15.45ID:w4zRt/B+
>>281
1分>>>3分≒15分
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:42:31.18ID:W4UWrMST
落ちる気しかしないんだが
2020/04/03(金) 02:42:50.61ID:FIpdLVwL
まあワイは敢えて現物持ちでかなり時間軸長めにとれるようにしてるからな
短期はしょっちゅう外すから諦めたのん

……で、長期で外したら無事死亡というリスクがある orz
2020/04/03(金) 02:43:19.09ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカルは百発百中にゃん
  (|   |)勿論皆んな爆益だよね
   (γ /
    し \
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:43:35.43ID:DH0wAjl/
ワイは店じまいや
2020/04/03(金) 02:43:36.16ID:R7o/4V8F
67万ショート生きてますか
2020/04/03(金) 02:44:17.21ID:pMIeGlLy
糞すぎ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:44:44.90ID:uaSh29C7
贅沢言わない。74万7000円まで落ちてください。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:45:03.74ID:EeUfNrNK
115万アタック繰り返して下にドカーンのパターンの相似形かもしれんし怖い
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:45:19.76ID:I8P7U36T
>>292
73万ロングうまい😭
2020/04/03(金) 02:45:58.49ID:deEwWKUu
普通に考えて上がる要素がないんだよね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:46:22.55ID:tl+ZhcXn
4月1日に明後日三尊つくって暴落3000ドルって予言あったけどあいつ見事におお外ししたなww
所詮このスレのいきってもそのレベル
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:46:42.18ID:bwSdCxNy
ビッフラ上ヒゲ79万到達
極悪やでこれ
2020/04/03(金) 02:47:16.51ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)上がる要素が無いから上がるにゃん
  (|   |)頭空っぽの方がインチキ詰め込めるにゃん
   (γ /
    し \
2020/04/03(金) 02:47:24.29ID:w4zRt/B+
これだけ上髭生やしたらロンガーの利確が続いてジワ下げだろ
そこからガラったと見せかけての鬼リバで上とかやりそうで涎出る
2020/04/03(金) 02:48:40.41ID:iB0r/+W8
なんかライトセーバーな雰囲気でてるが大丈夫か?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:49:52.05ID:bwSdCxNy
62万まで落ちそう
2020/04/03(金) 02:50:09.04ID:QB23btOJ
とりあえずヨコヨコからの一旦下やな
2020/04/03(金) 02:51:20.32ID:yTv9iO5R
ショートが沢山ロスカされた後の展開が大事、耐えて跳ねれば上げトレに完全移行
2020/04/03(金) 02:51:58.31ID:FIpdLVwL
「上がる要素がない」はびみょ
「ここで上げたらイナゴが食いついてくるから大枚叩いてでも買う価値がある」と思う大口がいる可能性はある
くらいの判断ではあるが
2020/04/03(金) 02:52:50.89ID:TVuJBRz8
まぁ確かにコロナのせいで信じられないって奴もいるかもな
不運が重なってしまったな
コロナがなけりゃ今頃半減期前の盛り上がりで180万はいってただろうし

4月4日説の東京都がロックダウンしたらどうなるのか未知数だしな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:52:52.82ID:tl+ZhcXn
どうみてもよこよこからの上やろ
いったいどこが天井になるかはしらん
2020/04/03(金) 02:53:23.78ID:FIpdLVwL
まあ大口と言っても「特定の少数の誰か」か「小金持ち1000000000人(適当)」かは知らんが
2020/04/03(金) 02:55:08.79ID:FIpdLVwL
値幅は往復あるからフルレバは短期にしといた方がいいよくらい
短期に寄らすと運任せ度が上がる
2020/04/03(金) 02:55:57.48ID:DpBubpS/
問題はついてくるイナゴがおらんからね…
ここらが限界な気がするべ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:56:31.22ID:tl+ZhcXn
コロナなかったら180万ってあほか(笑)
ここまで下がったはしらんが7000ドル割る大きな調整がはいるのは既定路線やったろうが
2020/04/03(金) 02:57:24.71ID:fz315H9R
>>314
バーカwwwwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:58:21.66ID:uaSh29C7
RSIてきにはもう上がりません。
さよなら天井ロンギャー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:58:48.09ID:dke5brZD
66万S思いっきり担がれたけど持っとくか
2020/04/03(金) 02:59:35.84ID:fL2uxYNN
通貨危機になりそうな国の人は買う理由あるのか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 02:59:44.99ID:uaSh29C7
ただのダブルトップ
死ねばーか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:02:29.32ID:1b/FpcAw
半減期上げだーマイナーもヘッジショート利確して爆上げげだー
2020/04/03(金) 03:02:39.17ID:deEwWKUu
じり下げヨコヨコで昼までに72万まで戻りそう
2020/04/03(金) 03:03:36.22ID:HVcbCtgA
怒りのロングした途端下がった
すげーな
2020/04/03(金) 03:04:18.68ID:txBh1UX8
素人はここで買うからな
ロング利確して軽くショート入った
各時間足のRSIパンパンだし
2020/04/03(金) 03:05:05.62ID:w4zRt/B+
この過熱感で買うやつは養分と言わざるを得ない
2020/04/03(金) 03:06:05.13ID:txBh1UX8
ビットコイン簡単過ぎる
2020/04/03(金) 03:06:09.81ID:vZX/fjWY
なんか7700→8200→7000→6000→以下略
のときの暴落みたいになりそう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:07:50.68ID:IwZz2dpX
あ、73万からショート入れてたけど助かったわw
やっぱナンピンって大事ね
+2万で撤退
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:08:28.98ID:1b/FpcAw
俺がゴミ捨て行ってる間に落ちてるんじゃねーよ
2020/04/03(金) 03:09:45.99ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)6000割った時くこは言ったにゃん、インチキ前の
  (|   |)ボトム形成って
   (γ /
    し \
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:10:37.59ID:IwZz2dpX
ショーターのみなさんが助かるように願って寝ますおやすみ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:11:36.02ID:3Aggwp/0
インチキも終わったことだしショート
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:12:59.04ID:bwSdCxNy
あー垂れてきた
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:13:00.54ID:n2Dw/got
このまま30
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:13:12.19ID:FuTshABO
63万まで全モして限りなき戦い(演出:テザー社)に突入するかも
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:14:27.35ID:DpBubpS/
63万で止まらんよ
あそこはぶち抜けないと
2020/04/03(金) 03:15:06.58ID:HVcbCtgA
ひっどw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:15:30.62ID:A3Z1UdVI
ダウもマイ転か
トランプのTwitter止めさせろよ
2020/04/03(金) 03:15:31.34ID:3JnvoTHU
くそっ
2020/04/03(金) 03:15:56.52ID:6iaizoHF
2時の分ゼンモやないかーい
樋口カッター!
2020/04/03(金) 03:17:21.44ID:b5+FFdIb
落ちてくんのはえーよ
2020/04/03(金) 03:17:27.11ID:deEwWKUu
チャートがあーだこーだと理由付けて買い煽る(餌を撒く)奴が現れるとだいたい下がるよね
2020/04/03(金) 03:17:35.33ID:po/qP/B2
>>330
同意、ショートを入れてる人に利益あれ、

(´・ω・`)
2020/04/03(金) 03:17:53.74ID:b7H+Vzhx
うぜー
寝よう
2020/04/03(金) 03:18:24.89ID:7YJKwgaa
うわー、お宝ポジションと思ってた6950ショートが同値で終わっとる
5000ドルまで行くと思ったのになぁ
2020/04/03(金) 03:18:40.46ID:deEwWKUu
>>343
キミは寝たほうがいい
2020/04/03(金) 03:18:59.69ID:w4zRt/B+
9日前に現物投げたところに戻ってきちゃったな
あれ?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:20:14.09ID:DpBubpS/
>>339
古いぞ
2020/04/03(金) 03:20:45.79ID:FIpdLVwL
イナゴタワー攻略待ちHODLゆゆう
2020/04/03(金) 03:21:09.66ID:NIUrjgFj
やっぱ俺がロング持つと落ちるな
ふざけんな😠😠😠
2020/04/03(金) 03:21:48.47ID:1mdk3Scp
50万まで下げてくれたら現物買います!
2020/04/03(金) 03:21:50.63ID:Mxo3VCge
6800で反転か全戻しか?
2020/04/03(金) 03:22:02.76ID:8dQ6ojmf
ゼンモ教会
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:22:29.28ID:uaSh29C7
ダブルトップから二番底の40万
2020/04/03(金) 03:23:54.97ID:FIpdLVwL
イナゴタワー建造中を予想する

2022年以降が逆に読めないが
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:24:00.45ID:54DjiI3A
現物100万以下はいつでも買い
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:25:09.38ID:bwSdCxNy
80以上はムリぽい
2020/04/03(金) 03:25:15.53ID:FIpdLVwL
>>355
いまやってる
HODLだ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:26:21.20ID:DpBubpS/
>>350
近いうちくるよ
2020/04/03(金) 03:29:41.18ID:FIpdLVwL
ID見ればわかるが、賭けだよ

「嘘喰い」とか「賭博黙示録カイジ」とか「麻雀放浪記」みたいなのは演出
死なないことを最優先にしないとマジ死ぬから注意な
死なない程度のバクチでないとこんなの賭けられない
2020/04/03(金) 03:32:25.73ID:w4zRt/B+
1度目の半減期:1か月ほど前から上昇
2度目の半減期:5週ほど前から上昇、3週ほど前から下落
今回3度目 半減期上げが広まっているため早々に上昇(6週前の今のがそうかも)、下落も早まり4週ほど前から来るかも
2020/04/03(金) 03:33:48.67ID:sExYFQOy
両面スペシャル来るか
2020/04/03(金) 03:37:21.02ID:FIpdLVwL
今年と来年が収穫の秋なのかもしれんし、今年だけかもしれん

まあとにかく、長く続くと思われる本当の冬にはここで備えて、お互い生き残ろう
死ぬなよ
2020/04/03(金) 03:37:42.10ID:sExYFQOy
ロング号急速燃料充電中
頑張れ幸せロング号 下から搭乗してた奴だけが味わえる勝利の栄光 負けるなロング号 踏ん張るんだロング号
2020/04/03(金) 03:39:53.69ID:sExYFQOy
全乗員ノーマルスーツ着用!セフティーベルトを締めろ!そして笑撃に備えろ!そろそろあちらさん引けの時間だぞ!
2020/04/03(金) 03:39:56.77ID:m+dvOp6j
7100以上は売れのおっさんのお陰で天井ショート取れた。
2020/04/03(金) 03:40:10.04ID:RIc7KRzg
物凄い騙しだったな
上がったから下がる、基本に忠実にやってれば勝てたけどこんなんわかるかハゲ
2020/04/03(金) 03:40:49.57ID:sExYFQOy
弾幕薄いよなにやってんの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:41:15.93ID:bwSdCxNy
ゼロサムなのに何いってんだこいつ
2020/04/03(金) 03:41:30.35ID:po/qP/B2
戻しが強いな。
エリオット波動の4波なんて、なかったんや (笑)
(´・ω・`)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:42:11.04ID:uaSh29C7
ダブルトップからの30万
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:43:09.47ID:uaSh29C7
笑いが止まりません
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:43:23.00ID:IgdelyHJ
この価格帯でこんなに戻すようでは望み薄
80万は無理だったか
2020/04/03(金) 03:43:53.22ID:UHRNUaSv
うおお落ちろカトンボ😠👎
2020/04/03(金) 03:44:03.09ID:sExYFQOy
ガンダム!発進して敵の足を止めろ!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:45:04.79ID:XwWuFbrc
この騙しはキツー
どっちも乗れなかったけど
2020/04/03(金) 03:45:32.88ID:sExYFQOy
テザーメガ粒子砲装填準備
2020/04/03(金) 03:45:39.88ID:TVuJBRz8
4時間足のヒゲ ひどすぎないか?

https://i.imgur.com/uVmvWOy.png
2020/04/03(金) 03:46:25.36ID:sExYFQOy
こーいう時って慌ててた方が負けなんだよね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:48:58.48ID:uaSh29C7
Lは慌てて利確した方がいいよ。
40万まで全もだよ
2020/04/03(金) 03:50:02.01ID:UHRNUaSv
これ両方とった人いるんか
弟子にしてください🥺
2020/04/03(金) 03:50:05.65ID:FIpdLVwL
ロング号は難しい
ファンダ派は「現物号」に乗るからな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:50:15.28ID:QP7fVyTw
この間の小池会見の時よりもひどいじゃんw
なんだこれ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:51:12.29ID:n/+jowha
夜更かししないでノーポジだった人が大勝利のパターンね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:52:20.99ID:3suEmdjn
素人の僕、怖くてノーポジ
2020/04/03(金) 03:53:39.47ID:po/qP/B2
この後、どうなるかね? (´・ω・`)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:54:24.18ID:aJYHIcFK
6200ロングを6150で切って7050ショートを7150で切ったわ
下手くそすぎて泣ける
2020/04/03(金) 03:55:56.09ID:RIc7KRzg
>>386
悔しさは明日の糧にするんや
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:55:58.68ID:CpybdF2h
これ何がしたいん?
なんか誤情報信じてデカイ買い入れちゃったとか?
2020/04/03(金) 03:56:00.02ID:FIpdLVwL
イナゴタワー建造1日前からロングはありだが、こんなんじゃロング微妙
イナゴタワー叩き壊しのショートこそショーターの誉だ
2020/04/03(金) 03:56:41.22ID:S2RtJ7NA
4時間足の上髭ヤバイね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 03:58:33.38ID:DpBubpS/
>>388
ドカーンと落とすため
2020/04/03(金) 03:59:18.45ID:w4zRt/B+
今ボラでかいから5000幅ぐらいだと簡単に焼かれるね
2020/04/03(金) 04:00:14.47ID:FIpdLVwL
コロナで仕事が暇だから今日有給休暇なう、寝るわわわ
レッツ・サバイバルっ
2020/04/03(金) 04:01:01.47ID:mQ6ySAcc
出来高が少ない割には上げてたからな
まあこうなるわな
2020/04/03(金) 04:01:11.11ID:z7kLD4JR
はいbfメンテ開始からの大量売り
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:01:58.59ID:CpybdF2h
俺以外に両面やられたやついる?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:02:07.99ID:uaSh29C7
昨日の同じ時間の逆バージョン。
65万まで6時までにイッチャイナ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:02:17.48ID:bwSdCxNy
ボヤきが多いと思ったらブレイク厨か
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:02:48.50ID:gKQhCGcL
ビットコイン最強〜
2020/04/03(金) 04:03:48.90ID:b5+FFdIb
ぼらぼら
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:04:01.39ID:gKQhCGcL
明日には8000ドル٩(ˊᗜˋ*)و
2020/04/03(金) 04:06:30.16ID:QB23btOJ
いつの間にか全モしててワロタ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:06:35.21ID:gKQhCGcL
ブレイクざ10000ドル( ˙³˙)
ダイバーーーーージェンスーう
2020/04/03(金) 04:07:11.48ID:z7kLD4JR
4時間足のヒゲ草
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:07:34.69ID:gKQhCGcL
来年には500まんえーん(((o(*゚▽゚*)o)))
2020/04/03(金) 04:08:19.17ID:UTlfAr5z
SBI VC トレード 
共同キャンペーン・マーケティングによるビジネス拡大始まるみたいよ
乗り遅れないように!
https://imgur.com/a/RgTSTr5
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:10:38.26ID:gKQhCGcL
ダウ下がってビットコイン上がれ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:10:57.63ID:gKQhCGcL
僕はダウ去年うちゃんだもっと下がれ〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:11:19.20ID:gKQhCGcL
ビットちゃんはあがてねー(*´ω`*)
2020/04/03(金) 04:13:38.59ID:b5+FFdIb
寝たやつもびっくりだろうな
2020/04/03(金) 04:18:50.01ID:w4zRt/B+
このどでかい山を越えるのは簡単じゃないから
山を作りながらも切り下がっていって、どっちかに飛ぶんだろうな
2020/04/03(金) 04:21:48.41ID:XlzJnFlG
2:05のやつはロスカフラッシュ?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:22:49.51ID:1b/FpcAw
あーあベジータのふぁいなるくらっすが来るのに
2020/04/03(金) 04:23:53.55ID:8AxHlb9c
寝ショーターだがびびった
これが半減期か
とりあえず焼かれずにすんでよかった。。。
2020/04/03(金) 04:25:28.59ID:5CD5k52n
ここら辺でドテンロング
もう一回上を見に行く
2020/04/03(金) 04:26:23.90ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)100万ドル寄付するにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:30:41.12ID:bwSdCxNy
>>416
目覚めたの?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:36:50.01ID:EYFIQbVo
>>416
気違い
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:40:24.43ID:dSKGGdOf
ちょい下げは死んだふり

>>1
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 04:44:20.11ID:sExYFQOy
来るか?笑撃
2020/04/03(金) 04:48:20.58ID:BeGy9/X9
祭りが終わってレンジに戻ったか?
2020/04/03(金) 04:50:29.35ID:L0Id1g6y
ここからは下に掘り続けるだけか
2020/04/03(金) 04:51:25.13ID:dSKGGdOf
ちょい下げは死んだふり

相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:51:37.73ID:yW9qztaK
あれだけの出来高で上がったのに下りの出来高が少なすぎる
でももう一度上見に行くには下がりすぎな気もする
ちょっと今までにない動きしてるな
2020/04/03(金) 04:53:41.95ID:w4zRt/B+
糞レンジ上で捕まった 山作ってよ!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 04:54:41.33ID:3suEmdjn
5時はどうじゃろな
2020/04/03(金) 05:01:08.19ID:lOda/pkE
上髭やばすぎて草
2020/04/03(金) 05:01:32.08ID:w4zRt/B+
もう山作る力もないか
2020/04/03(金) 05:02:04.88ID:NsRSGEXu
2時上げで安心寝たやつ多そう
2020/04/03(金) 05:03:23.09ID:5wXv7NTZ
そろそろ日本人が起き出す時間だから下がるかレンジでしょ
昨日はここから上がっていったけど
2020/04/03(金) 05:04:17.89ID:b7H+Vzhx
苦し紛れの寝ショート成功してた
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:05:26.81ID:dSKGGdOf
ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 05:05:33.66ID:BeGy9/X9
4時間足の三尊否定を髭でしかできなかったことになるのかこれ
三尊警戒しておくに越したことはないな
2020/04/03(金) 05:08:35.31ID:b7H+Vzhx
WRYYYYYYYYYY
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:14:14.94ID:S4CxjIGa
ちょい下げは死んだふり

>>1

相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 05:14:27.01ID:S4CxjIGa
ちょい下げは死んだふり


相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:19:38.64ID:Fte2GZjE
https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
リターンムーブの買い場に変わったよ❤
2020/04/03(金) 05:22:13.46ID:w9FKKPiK
>>419

ビットコイン市場は安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/03(金) 05:22:54.67ID:w9FKKPiK
>>436
【悪質】
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:23:58.42ID:w9FKKPiK
>>436
何も解決していないのにとりあえずpumpされるビットコイン



米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:25:46.67ID:w9FKKPiK
>>436
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シーャNレットサービャXの財務省移管bト──仮想鋳ハ貨監視の強化=F2021年度予算給ウ書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/04/03(金) 05:26:18.65ID:w9FKKPiK
>>436

革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない


FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all


ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。

https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
2020/04/03(金) 05:26:57.56ID:w9FKKPiK
>>436
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定された

タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。

https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
2020/04/03(金) 05:27:35.19ID:w9FKKPiK
>>436

国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:28:59.56ID:w9FKKPiK
>>436
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:29:43.45ID:bwSdCxNy
うわぁああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/03(金) 05:30:09.53ID:rY10477E
掘り掘りw
2020/04/03(金) 05:30:25.25ID:rY10477E
    ガタンゴトン              ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄||  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
  △ ̄||  |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.|  || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
      ||  |.|    | | |    |.|  || | //  
___||  |.|__| | |__|.|  || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
      ||/|      |      |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
      ||  |      |      |  ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/            \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/04/03(金) 05:31:41.08ID:oXQ8iIMa
起きたら凄まじ両面焼きやってんじゃねえか
2020/04/03(金) 05:32:18.10ID:quVo9YwL
おはようwwwwwwwwwwww


これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww


寝てて助かったわwwwwwwwwwwww


さすがインチキゴミコインだわwwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:35:23.26ID:dfR+LdjN
幸せロングから飛び降りしとるやんけ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:36:09.50ID:jGpIWqsV
おはロスカ\(^-^)/
2020/04/03(金) 05:36:58.60ID:quVo9YwL
さぁwwwwwwwwwwww




ここから50マン目指すでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 05:36:58.98ID:SqVFjqWC
🚀 ⌒ 🚀
( `・ω📟)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)  
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
2020/04/03(金) 05:38:58.47ID:oXQ8iIMa
とりあえず朝イチショートで下り最速便乗ってみるか
2020/04/03(金) 05:39:04.25ID:0mtK/+X8
いやー、これは酷いね
下で拾いたいがためだけにここまでやるかw
ほんとbtcの鯨はクズだな
2020/04/03(金) 05:39:29.30ID:862yPdNv
バイクラ?
2020/04/03(金) 05:39:38.40ID:rY10477E
>>453
ダウと連動、為替と連動、金と連動
いろいろと思わせてインチキコインも大変だよな
2020/04/03(金) 05:41:46.28ID:quVo9YwL
>>458
動きが読めんなwwwwwwwwwwww



寝て狼狽せんでよかったわwwwwwwwwwwww


なんとか助かったわwwwwwwww


ほんまインチキゴミコインやwwwwwwww
2020/04/03(金) 05:42:19.05ID:qS7cFgD7
ビットコインはこれぐらい動いてくれないとな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:43:37.49ID:AnGu2W0S
>>440
ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 05:43:51.50ID:AnGu2W0S
ちょい下げは死んだふり


相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 05:44:03.96ID:quVo9YwL
ダブルトップつけて落ちたんやなwwwwwwww
2020/04/03(金) 05:49:37.76ID:w4zRt/B+
お宝ショートを何故か即利確したことが悔やまれる 何故こうもヘタレなのか
2020/04/03(金) 05:50:10.40ID:AnGu2W0S
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
2020/04/03(金) 05:52:35.14ID:NsRSGEXu
ここでロング
2020/04/03(金) 05:53:17.42ID:lFSFB5IP
https://i.imgur.com/XR8S8tZ.jpg
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 05:54:08.17ID:bwSdCxNy
さっき押した雰囲気あったよね
2020/04/03(金) 05:54:25.13ID:eCBu/s3u
国内レバ規制のせいでどちらに行くにせよ完全焼却し切れないクソ展開だなぁ
2020/04/03(金) 06:00:24.35ID:b7H+Vzhx
やばいBTCの動きあるまでショートでいいやね
2020/04/03(金) 06:00:55.19ID:w4zRt/B+
ダウ先物もドル円も金も日経先物も何も連動してないね
2020/04/03(金) 06:01:16.61ID:8AxHlb9c
これだからギャンブルはたまんねぇなぁ!!!
2020/04/03(金) 06:01:17.93ID:quVo9YwL
ここから上昇前の価格よりさらに深掘るがゴミコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 06:02:07.42ID:MZ9numau
ゴミどもが煽りまくったあとにクソ上長い髭つけてて笑うな
上がまた重くなっちゃったね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:02:53.80ID:Fte2GZjE
https://gyazo.com/08088513e75526629d380f984d56604c
買い場に変わったよ
7200抜けたら9100ドルあたりが利確ポイントな
2020/04/03(金) 06:02:54.00ID:5igsKr1S
ちょい下げは死んだふり


相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 06:03:18.49ID:5igsKr1S
>>440
ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
2020/04/03(金) 06:03:33.81ID:5igsKr1S
>>440

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 06:05:48.63ID:tYrF+JJQ
ノーポジで売り指値76.5万置いてたおかげで刺さってるんですが、どこでりかくすればいいですか
2020/04/03(金) 06:05:50.90ID:MZ9numau
テザーとかいうスキャムは養分集めたあとは必ず一気利確してくるよなw
だって担保のない実体のないゴミだもんw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:06:00.77ID:Fte2GZjE
>>475
4時間足で6800以上にローソク足実体が残せたら結構熱い展開ね
2020/04/03(金) 06:09:07.56ID:w4zRt/B+
一気に成りで利確したら板がスカスカで安値売りになって大損するのでは?
売るなら買い支えつつ上いったら細かく売ってヨコヨコ演出しながら売り抜けてるはず
2020/04/03(金) 06:10:02.67ID:b7H+Vzhx
9時死亡の未来がみえます
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:11:46.42ID:Fte2GZjE
売り目線多すぎワロタ
焼かれたやつ多すぎだろwww
正常な判断ができなくなってるぅぅぅうwww
2020/04/03(金) 06:11:53.24ID:mu6H5s8S
寝て起きたらすごいことになってた
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:13:04.50ID:1b/FpcAw
俺も寝て起きたら起ってた
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:13:55.58ID:dfR+LdjN
完全に利確しそこなったわ 泣
もうほっとく。。。
2020/04/03(金) 06:14:04.41ID:YZ458/Ei
売りが溜まって来たからロングしてみるか
2020/04/03(金) 06:15:01.50ID:zrDhV8Gu
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/03(金) 06:15:37.35ID:quVo9YwL
チャート的にはロンギャーもショーターも両方焼かれた感じやねwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 06:16:02.63ID:b7H+Vzhx
ロングたまってんだかショートたまってんだかわかんねえよ
2020/04/03(金) 06:16:27.40ID:quVo9YwL
今日は相場は荒れるでwwwwwwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:17:57.69ID:byEFA7N2
頂点S利確からの余裕のロングイン
2020/04/03(金) 06:20:02.75ID:08oFf0Kd
上値重すぎ
どんだけショートしてくんのや
2020/04/03(金) 06:20:24.02ID:SqVFjqWC
    ガタンゴトン              ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄||  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
  △ ̄||  |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.|  || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
      ||  |.|    | | |    |.|  || | //  
___||  |.|__| | |__|.|  || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒🎀
      ||/|      |      |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
      ||  |      |      |  ||__( つ と) ( つ と)(つ👜と)__
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/            \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/04/03(金) 06:20:52.27ID:4tay3dhM
相場操縦pump後の残骸すげーな
2020/04/03(金) 06:25:37.56ID:b7H+Vzhx
インチキまつかあ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:26:31.05ID:dfR+LdjN
78万天井ロング助けにいくからな!!!!!!!!!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:26:43.33ID:byEFA7N2
テザー追加きたら伸びるじょ
2020/04/03(金) 06:28:15.88ID:4tay3dhM
相場操縦pump待ち相場
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:28:37.04ID:byEFA7N2
一旦79万円行って、奈落でいいよな
2020/04/03(金) 06:28:39.18ID:NsRSGEXu
75までは戻しそうね
2020/04/03(金) 06:28:43.97ID:4tay3dhM
ビットコイン 半減期 グーグルで検索 ノルマ
2020/04/03(金) 06:28:46.51ID:6bRge6hp
ショートカバーで上がるぞ
2020/04/03(金) 06:30:05.58ID:b7H+Vzhx
ほんとテザー移動した瞬間あがるな
S食ってLいれたわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:30:13.71ID:Oz81ves0
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/03(金) 06:30:50.77ID:w4zRt/B+
発射台か飛び込み台かはっきりしろ
2020/04/03(金) 06:31:40.68ID:1c+0Pm7h
サルでも勝てる ネコでも勝てる クマでも勝てる ビットコイン 半減期  
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:32:00.50ID:byEFA7N2
75万円まではショーター餌に上がるよな
問題はそっからだ
2020/04/03(金) 06:33:09.72ID:1c+0Pm7h
サルでも勝てる ネコでも勝てる クマでも勝てる ビットコイン 半減期  
511値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/03(金) 06:33:57.24ID:ffH83J3u
おは
8時間足を見ると綺麗なBUY ON DIPSになってるよな
2020/04/03(金) 06:34:08.78ID:1c+0Pm7h
サルでも勝てる
 ネコでも勝てる 
   クマでも勝てる

 ビットコイン 半減期  
2020/04/03(金) 06:34:51.01ID:1c+0Pm7h
>>511
サルでも勝てる ネコでも勝てる クマでも勝てる ビットコイン 半減期  
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:35:03.92ID:byEFA7N2
奈落期待してたけどそうはいかなかったわ
2020/04/03(金) 06:35:04.20ID:1c+0Pm7h
>>506
サルでも勝てる ネコでも勝てる クマでも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/04/03(金) 06:37:33.27ID:SqVFjqWC
.
  🚀⌒🚀👊     
  (`・ω📟/ / インチキは友達にゃん♪
 ⊂  🚦 ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  ⚽      
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:37:35.10ID:1b/FpcAw
今日2000ドル上がるらしいね
2020/04/03(金) 06:38:41.66ID:w4zRt/B+
押し目買いのことをBODというのか また一つ勉強になった
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:43:52.97ID:dfR+LdjN
ショタロウが必死に押さえつけようとしててワロタ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:45:04.89ID:bwSdCxNy
70万割ったら買いでいこうかと
さっきゲームやってた
2020/04/03(金) 06:45:59.33ID:HVcbCtgA
すげーな全モしたんか
2020/04/03(金) 06:48:01.47ID:b7H+Vzhx
ロング入れたもののどこで食えばいいのかわからんな
インチキはよ
2020/04/03(金) 06:48:58.68ID:6bRge6hp
ビットコインは全モの全モしてもおかしくないからな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:49:21.95ID:dfR+LdjN
次は86万利確で
2020/04/03(金) 06:50:02.83ID:kts+26lM
何上げ?
2020/04/03(金) 06:50:35.15ID:w4zRt/B+
こういう分足一定角度の踏み上げって何だろうな
イナゴを誘ってテザーが買い上げていってんのかな
2020/04/03(金) 06:52:46.91ID:79G452Fa
従業員の給与全部フルレバショートの人今どんな気持ち?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 06:53:45.07ID:bc5USV0B
ちょい下げは死んだふり

相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 06:55:36.87ID:9KDFavdF
6730でL入れてみたけどまさか髭回収して高猫しちゃったりするんかいな?
2020/04/03(金) 06:57:42.06ID:SqVFjqWC
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡🚰シュッ
      /// /
     /💴 /
    /💴 /
   // 💴/
  /💴💴 /
 || 💴|
 |💴 
   ドサ
 ドサ  ドサ
2020/04/03(金) 06:59:09.28ID:w4zRt/B+
こういう動きこそインチキって感じがするな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:04:26.00ID:Oz81ves0
半減期上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:06:10.04ID:bwSdCxNy
>>527
67万で利確してるだろ
2020/04/03(金) 07:08:02.40ID:quVo9YwL
今日は荒れるでwwwwwwwwwwww



ショーターのワイは無理に入らんwwwwwwwwwwww



今日も為替に集中やwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 07:08:22.64ID:w4zRt/B+
イナゴがついて行ってない ダメだなこれは
2020/04/03(金) 07:08:30.19ID:IeQBd7cq
まあ今日上げても土日で入金出来んやつ多いし毎度の如く下がるやろ
んで下がったとこに月曜迎えてまた上がると
2020/04/03(金) 07:10:23.03ID:tYrF+JJQ
>>534
来てくれてありがとう。もう少し握っておく
2020/04/03(金) 07:10:53.20ID:wmjyox3h
現物は半減期前日あたりに売るか
2020/04/03(金) 07:11:47.34ID:quVo9YwL
やっぱドルはまた買われる流れなんやなwwwwwwwwwwww
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:17:28.16ID:n7P4vXk1
半減期上げがくるときは
150万あたりまで上がるぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:18:01.13ID:1b/FpcAw
重力が裏返った!!
BTC復活!!
2020/04/03(金) 07:18:01.44ID:5wXv7NTZ
またDMMはスプレッド1700
普通なら+なのに-
2020/04/03(金) 07:18:25.00ID:b7H+Vzhx
テザー発行きたぞ
かいまくれ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:20:31.46ID:3oyKHp85
テザー昨日から発行しすぎやろ
2020/04/03(金) 07:22:59.56ID:SqVFjqWC
.             彡 ⌒ 🎀原油爆益にゃち♪
             (。・ω・。).
            o💵💵💵o
              uーu'
2020/04/03(金) 07:23:24.71ID:3JnvoTHU
>>542
ほんまな
やってられんわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:24:58.42ID:t4iN1bRu
テザーきたで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:25:12.38ID:Fte2GZjE
2週間くらいは落ちたら買えばいいぞ
2020/04/03(金) 07:25:16.17ID:lNPGCe2d
昨日あんなに下げ確だって言ってたショータ達がかわいそうだと思わんの?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:25:29.84ID:zSlcUrfu
>>529
そんな雰囲気あるな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:25:41.11ID:t4iN1bRu
>>544
しすぎてはない
まだまだぜんぜん少ないから
まだまだくるぞ
2020/04/03(金) 07:27:13.85ID:b7H+Vzhx
>>549
すでにロンガーに転身してる
2020/04/03(金) 07:28:50.37ID:w4zRt/B+
PSA:在庫補充。
これは承認されたが発行されたトランザクションではないことに注意してください。つまり、この金額は次の期間の発行リクエストの在庫として使用されます。

どういうこと?
2020/04/03(金) 07:30:12.15ID:g7+tvSnd
ビットコイン在庫あります❗
安心して買えます❤😍😘👍
2020/04/03(金) 07:30:59.94ID:b7H+Vzhx
>>553
そのうち使うぞっておらついてるってこと
2020/04/03(金) 07:31:22.26ID:sjDylAgF
テザーきてるね
今日は日経もあがるし全体的に上げてきそう
2020/04/03(金) 07:32:33.98ID:w4zRt/B+
さっぱりわからんな 新規発行されてないなら何も変わらないのでは?
558ロング王
垢版 |
2020/04/03(金) 07:34:25.43ID:g7+tvSnd
まだまだ上がります❤
2020/04/03(金) 07:36:15.61ID:quVo9YwL
あれだけ最悪な経済指標が出ても下げ止まった事を見ると市場全体底上げしそうやねwwwwwwwwwwww


他の市場につられてゴミコインも上がる可能性もあるがwwwwwwww


インチキばかりするから何とも言えんwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 07:36:36.71ID:xtez17lO
また今年もテザー祭りやるの?
2020/04/03(金) 07:36:48.31ID:SqVFjqWC
ぽんぽん発行すると怪しまれるから
一旦在庫補充として煙に巻いてるにゃん
結局使うにゃん
2020/04/03(金) 07:37:57.78ID:b7H+Vzhx
ツイログでテザーだけフィルター検索して動いたタイミングくらい調べろや
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:40:55.72ID:Fte2GZjE
2週間9100〜10500ターゲットで落ちたら買いまくればいいんだよ
わーたか?
2020/04/03(金) 07:41:24.97ID:QZFoS4kB
上げも下げも出来高無さすぎ…
人減ったんだなぁ…
2020/04/03(金) 07:43:52.20ID:w4zRt/B+
インチキ上げを待ってるだけだもんな あほくさ
2020/04/03(金) 07:45:40.14ID:quVo9YwL
今日明日はロンギャーをウキウキさせておけばええねんwwwwwwwwwwwwwwww


ワイがここを見る限りロンギャーはいつも損してる感じやねんwwww
この下げ相場で損しかしておらんやろうwwwwwwww

未だに70マン台やで笑笑wwww

インチキでしか上げられん相場なんやからまた、すぐ下落するでwwwwwwwwwwww

バカロンギャーはウキウキしとらんとキチンと利確のタイミングも考えておけやwwwwwwwwwwww


アホwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 07:45:58.65ID:5wXv7NTZ
>>563
おk
今度はスプレッド下がったら買って下がった時に売るわ
2020/04/03(金) 07:45:59.25ID:5uaB2Oj8
これまだ上がんの?
夜中の変動えぐすぎてロングも手出しにくいわ
2020/04/03(金) 07:47:40.48ID:89hsT2LR
あっとおどろく
2020/04/03(金) 07:48:08.02ID:89hsT2LR
>>568

> これまだ上がんの?
> 夜中の変動えぐすぎてロングも手出しにくいわ

ちょい下げは死んだふり

相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 07:49:10.80ID:HU5cbSQQ
マスク二枚で上がるてどいうことや
2020/04/03(金) 07:51:10.22ID:HU5cbSQQ
今日も上やな
2020/04/03(金) 07:51:14.36ID:w4zRt/B+
今インチキ上げ待ちの行列ができてるところか
2020/04/03(金) 07:51:46.50ID:qVnMKjt5
人いない
2020/04/03(金) 07:52:24.97ID:qVnMKjt5
豆生粋のショーターだな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:53:05.91ID:zSlcUrfu
>>566
もっと煽れよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:53:22.35ID:n7P4vXk1
昨晩で完全にまた底が上がったな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:53:25.04ID:Imm28lnv
上髭回収する気満々ですねー
ロングで行きます��
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 07:54:16.71ID:zSlcUrfu
>>45
ネタですか?
2020/04/03(金) 07:54:51.47ID:i4Rw/ZUv
fxgt使ってる人います?
jcbデビットの入金分はデビットカード返金ですよね?どの位かかります?
2020/04/03(金) 07:57:08.71ID:cKcWbAmn
現役東大生、アーチャー辺りが出てきて買い煽りしだしたら売りやな
2020/04/03(金) 07:58:17.13ID:wX/P3kEN
>>576
お前が死にますよーにwwwwwwwwwwwwwwww








https://i.imgur.com/CPhPyGG.jpg
2020/04/03(金) 07:59:47.03ID:07+ulA8l
コロナ100万人越えたな…
2020/04/03(金) 07:59:53.90ID:i4Rw/ZUv
>>566
そもそも空売りこそがインチキなのをいつ気付くんや?
2020/04/03(金) 08:01:04.48ID:wX/P3kEN
>>584
アホwwwwwwwwwwww


空売りがなきゃ逆に上がらん事も分かってない無知なヤツやなwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 08:02:03.89ID:i4Rw/ZUv
>>585
そもそも存在事態がインチキなのに何をむきき
2020/04/03(金) 08:03:33.63ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)コロナ感染者7億行くにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/04/03(金) 08:04:49.32ID:wX/P3kEN
>>587
くこwwwwwwwwwwww



うるせぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 08:08:05.89ID:07+ulA8l
ダウは週末落ちるな…
ポジション来週まで持ち越すのはリスク高そうだし
2020/04/03(金) 08:09:25.49ID:UoK3xvVG
どうして幸せロング号はすぐ死んでしまうん?
2020/04/03(金) 08:09:56.96ID:rMqnuIFQ
底は上ったけどこれがそのまま上がり続けるとはどうしても思えねーんだよな
取引量ごみくそだし
現物買うのもさがってからでいいわ
2020/04/03(金) 08:10:26.62ID:w4zRt/B+
テザーを待っていたら代わりに布マスクが2枚届いた状態
2020/04/03(金) 08:10:43.88ID:5wXv7NTZ
下がってきたなー
いつ買えばいいのやら
2020/04/03(金) 08:11:20.74ID:i53IkOXm
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/03(金) 08:11:29.83ID:5uaB2Oj8
もっと下がれ!
2020/04/03(金) 08:11:43.66ID:NsRSGEXu
危ない、ショートに持ち替えた
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:11:56.82ID:bwSdCxNy
ショートうめぇ
2020/04/03(金) 08:12:35.17ID:qVnMKjt5
豆が言うように今日は相場が荒れそうだな。
2020/04/03(金) 08:14:12.32ID:sZZj+ZBx
おいおい、今日は相場が荒れそうだな
2020/04/03(金) 08:14:23.94ID:UTlfAr5z
潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:15:26.78ID:3oyKHp85
雇用統計もあるだろ
2020/04/03(金) 08:16:23.90ID:UTlfAr5z
おそらく将来的にはXRPが伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:17:27.78ID:zSlcUrfu
草と豆がコロナで重症になりますように
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:18:25.93ID:tfdQFGi+
これ何上げ?
2020/04/03(金) 08:19:09.11ID:UTlfAr5z
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
紙幣どんどん刷って法定通貨を薄めちまえ〜
人々のインフレ対策で仮想通貨は上がる

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/04/03(金) 08:21:08.69ID:wX/P3kEN
>>603
やかましいわwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 08:21:38.06ID:sZZj+ZBx
>>604
マイナーが赤字こかないように、最後の売り時を与えるためにテザー支援の元70万維持してチョロチョロ売らせてる
2020/04/03(金) 08:22:55.22ID:JpFDU18e
さっさと80万超えろ
2020/04/03(金) 08:23:12.84ID:i53IkOXm
価格操作pump待ち相場


目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/03(金) 08:25:15.48ID:w4zRt/B+
>>607
なんという優しい世界
2020/04/03(金) 08:26:40.80ID:EsgBjCQ8
ビットコインらしい動きだなw
ここから80万まで上がって60万まで下げて90万まで上げて
そこが天井とか普通にありえる
2020/04/03(金) 08:28:49.65ID:sZZj+ZBx
>>610
また暴落したら仮想通貨自体がオワコンになるから、主要のマイナーや保持者だけ逃がして、その後は再ガラ。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:29:00.00ID:bwSdCxNy
はい、爆下げ開始
2020/04/03(金) 08:29:55.78ID:wX/P3kEN
>>607
価格操作やwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 08:30:41.29ID:DJeumid/
またテザーかよいい加減にしろよ。発行量無茶苦茶すぎるだろ
20日で去年一年分は刷ったぞ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:33:56.07ID:bwSdCxNy
>>615
テザー国家かよ
2020/04/03(金) 08:34:21.80ID:5uaB2Oj8
ショート号いっけええええ
2020/04/03(金) 08:35:33.41ID:ilUM+yv0
ショートして正解だった
2020/04/03(金) 08:36:34.59ID:zrDhV8Gu
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/03(金) 08:36:36.66ID:w4zRt/B+
下がるときは自然な形で下がるな
2020/04/03(金) 08:37:34.11ID:G7VGd7TI
まあどっちにしろ土日で一旦下がるよ
何度も言うけど土日は銀行休みだから動きがそこまでやからな
2020/04/03(金) 08:37:49.02ID:RaLNvPLh
売りで無限に儲かるわ
2020/04/03(金) 08:38:20.91ID:DJeumid/
テザー通算発行量
3月 約5000億円
4月 約7000億円

一ヶ月で過去数年分の半分くらい刷ってて草
2020/04/03(金) 08:39:19.65ID:BKb0GZaL
無駄なテザー価格操作
このまま下げます
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:39:49.52ID:YhoHlYlO
輝け! 俺の77S
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:40:13.16ID:hS32P5sO
6675でロスカされるー
2020/04/03(金) 08:41:02.95ID:i4Rw/ZUv
俺ってざー
2020/04/03(金) 08:41:30.60ID:i4Rw/ZUv
これはダメかもわからんね
どーんといこうや
2020/04/03(金) 08:42:41.78ID:i4Rw/ZUv
ここから不自然そして強引にシレットそして軽やかに上に行くのが俺らインチキコイン
2020/04/03(金) 08:43:13.45ID:w4zRt/B+
テザーはインチキで発行し放題だけどいつかは本当にドル持ってるのか確認されてパンクするから怖いな
そうなったらもう何年も100万円にさえ届かなくなるだろう
2020/04/03(金) 08:43:27.05ID:i4Rw/ZUv
いまここでがらってみろ疲れるから上に行くだろ
2020/04/03(金) 08:44:18.66ID:3Y4GD10y
9時上げ期待してここでロング
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:45:21.79ID:hS32P5sO
MEXの板見てると、攻防が凄まじくて世界にはこんなにビットコイントレードやってる人いるのかって思う
2020/04/03(金) 08:45:47.14ID:uUygVgb4
テザーは既に同額のドル持ってないの認めてるし先月からの乱発は
需要急増したから在庫として予め刷ってると開きなおったコメント出してる
2020/04/03(金) 08:46:30.36ID:Q30Q6ybt
まーたしばらくヨコヨコはやめてくれ〜
2020/04/03(金) 08:47:17.82ID:b7H+Vzhx
5分足バカにしてたけど割と効いてんな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:47:49.68ID:PWuoUw4S
インチキあげ、伸びる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:50:48.25ID:hS32P5sO
きたきた 頼むからロスカ勘弁
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:50:53.90ID:3oyKHp85
あんたも好きねぇ����
640現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/04/03(金) 08:52:00.24ID:5wadpxWm
現役東大生だけど

この1週間で680万円儲かりました

ここからは大暴落していきます

手始めに、この先7日以内に68万円を割ります
2020/04/03(金) 08:52:56.27ID:SqVFjqWC
.             ✋⌒ 🎀お金は酸素
             (。uωu。).
             (   🤚ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀酸素は無限
             (。uωu。).
             (✋🤚ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀テザーは酸素
             (。uωu。).
             (ヽ✋🤚)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🤚テザーは無限
             (。uωu。).
             (ヽ✋ . )
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀バレないうちに
             (。uωu。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀儲けて逃げるにゃん
             (。・ω・。).
             (ヽ🙏ノ )
              uーu'
2020/04/03(金) 08:54:24.16ID:E16Vbwnv
>>640
9時で完全に日足抜けてるけど下がるのか?
何故?
2020/04/03(金) 08:54:30.52ID:sZZj+ZBx
>>640
いや今日明日には割るよ
2020/04/03(金) 08:54:37.42ID:w4zRt/B+
>>634
なんだろうな 爆発したら不味いことになりそうだから手を出さずに放置してるのかな
そのうち偉い政治屋を天下りさせそうだ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:55:16.77ID:hS32P5sO
よっしゃ・・・!
6800返り咲き・・・!
はよ確変見せてや
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:55:20.68ID:PWuoUw4S
>>640
知ってた
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:55:37.52ID:YhoHlYlO
>>632
上がるの?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:58:49.60ID:+HI6Ye4B
6000万テザーきてんね
2020/04/03(金) 08:58:57.61ID:geZVueT5
もう暴落は無いって。
2020/04/03(金) 08:59:47.99ID:wX/P3kEN
チンチキした後は毎回大きく下げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:02:00.74ID:PWuoUw4S
今朝が暴落タイミングだったと思うけど
いま戻しているから無いな、、

だけど次の79万円タッチで暴落しそうで怖い
2020/04/03(金) 09:02:16.85ID:UTlfAr5z
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
2020/04/03(金) 09:02:37.05ID:z00dUEtu
見えたよ!日本円で言うなら63〜80万の大きなレンジ内で上下してそのうち下に抜ける奴だな。
2020/04/03(金) 09:04:18.04ID:5wXv7NTZ
>>640
1週間で俺の今まで10年分稼いだ額稼いでて草
2020/04/03(金) 09:04:37.19ID:b5+FFdIb
あんな下げられ方したんだから、下がったほうが上げられるわ
やり直しよ
2020/04/03(金) 09:05:06.35ID:wX/P3kEN
ファクトが無くなるかいwwwwwwwwwwww




バイナンスがコインマーケットキャプを買収したんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



仮想通貨市場キナ臭いねんwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 09:05:58.34ID:acZTS7/w
せっかく7000ドルも超えてったのにな
守り隊がいなかったな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:06:06.32ID:R1mZWivJ
>>656
為替やりたい😭はやく口座開いて😭
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:06:35.73ID:hfl7JCMK
>>654
お前かわいそうだな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:06:35.77ID:R1mZWivJ
72マンでサポートされてるし一応下値は上がってきてるんじゃないの?😭
2020/04/03(金) 09:07:48.00ID:b7H+Vzhx
テザー発行されても無風だった時期もあるからいつまで有効なのか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:08:27.43ID:R1mZWivJ
久しぶりにエッチなの貼ります😭どうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org641019.png
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:09:34.48ID:1b/FpcAw
日足上髭考えるとこえーな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:10:34.14ID:hS32P5sO
>>649
>>651
そういうもんなのか
安心したわ

11時30分頃に15分足の雲の隙間を抜けて上がる感じかな
2020/04/03(金) 09:11:30.13ID:UTlfAr5z
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/04/03(金) 09:11:45.48ID:wX/P3kEN
>>658
ワイは昨日豪ドルロングで朝爆上げでかなり儲けたわwwwwwwww


ドル円は売りを手仕舞いして今は107.8円からロングしとるwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 09:11:51.53ID:PXi9L4QD
だから半減期で暴落はくる
2020/04/03(金) 09:14:57.61ID:Hha8PPEV
バブル期のテザー砲といまの値動きは似ているな
落ちてきたらテザー打ってチャートの要所要所でまた打つみたいな感じ
2020/04/03(金) 09:17:12.76ID:lNPGCe2d
>>662
もっとえっちなのにしろー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:18:02.61ID:PWuoUw4S
>>668
な、ショート封印したわ
折っても折っても
すぐムクムクくんだわ
2020/04/03(金) 09:18:06.44ID:i4Rw/ZUv
>>662
ねぇねぇ 変態アニメ見てセンズリこくときも泣いてるの?
2020/04/03(金) 09:18:54.19ID:BX483WCz

 ロ
  フ
   ェ
    ッ
     シ
      ョ
       ナ
        ル
         !
2020/04/03(金) 09:20:44.81ID:eIWkpKXu
ロング溜めて梯子を外す。ゼロサムだからいかに参加者から金を奪うかしか考えてないよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:21:03.01ID:oHeqzd90
>>670
一般層の参入ないバブルって何?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:21:12.61ID:hS32P5sO
そろそろぶち上りそうじゃね
2020/04/03(金) 09:22:08.75ID:yGRp9WIC
インチキばっかりだな
2020/04/03(金) 09:23:14.88ID:SqVFjqWC
|
|  彡⌒🎀ビットコ攻略法は
\ (´・ω・`)インチキと友達になる事にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/04/03(金) 09:24:44.22ID:eIWkpKXu
くこさん今日も可愛いね
2020/04/03(金) 09:26:16.40ID:TF/AmS7W
半力Sしました
6500くらいで離隔します
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:27:09.60ID:hS32P5sO
おいおい・・・ちょっとヤバイ
2020/04/03(金) 09:27:13.33ID:lnRo+qPC
>>640
アタマ大丈夫かな
2020/04/03(金) 09:28:54.27ID:UTlfAr5z
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/04/03(金) 09:31:25.88ID:3Y4GD10y
5万ぐらい落ちそう
2020/04/03(金) 09:31:32.45ID:5wXv7NTZ
日経もダウも上がってるんだけどなあ
2020/04/03(金) 09:33:09.35ID:mX7jO/RP
もしかして4月に入って半減期下げって事なんかな?
予想ではピークは3月末だったから
2020/04/03(金) 09:34:13.54ID:TF/AmS7W
日本時間は下げだと思うんだよな
2020/04/03(金) 09:34:53.06ID:sExYFQOy
ロング号燃料補充にまた高度さげるか 出来高が微妙だね、
全乗員に告ぐ セフティーベルト着用して笑撃に備えろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:34:55.39ID:1b/FpcAw
日足の上髭見ちゃうと80より先に65なんじゃねーかとも思えてきたな
2020/04/03(金) 09:35:05.72ID:lnDb2OIv
チャンネル内のレンジで動いてるだけだからどっからが暴落暴騰か分からんくなってきた
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:37:49.09ID:idKwswzA
全モしてんじゃねーか
2020/04/03(金) 09:39:54.79ID:sExYFQOy
幸せロング号艦長は日足で6400地点あたりが判断基準だと言っとるよ アセトラチャネルトレンドラインの下端かね 昨夜の抜けを読まれて待ち伏せ攻撃食らったのは心象良くないね
2020/04/03(金) 09:40:00.87ID:b7H+Vzhx
保ちあい上抜け多いから今度は下なのかまた同じように上なのか
2020/04/03(金) 09:40:02.51ID:B3DhpK4x
ズルっとくるぞ。65万辺りまで戻すから注意な
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:40:57.84ID:dnTlzUka
もう少し上がってからショートする ストップは上髭の所プラスαで余裕
2020/04/03(金) 09:41:37.01ID:sExYFQOy
トランプ政策の命令でアメちゃんオイル減産にも期待感反応したみたいだぞ、果たしてどこまで市場は期待継続してくれるかだね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:42:33.26ID:hS32P5sO
三角もちあいが終わりかけてるから、そろそろ勝負決まりそう
2020/04/03(金) 09:44:07.01ID:sExYFQOy
この辺で草尾さん応援に駆けつけるかな?
2020/04/03(金) 09:45:15.80ID:Uw7UMHbC
寝てる間にすごい事になってて草
699靴磨き
垢版 |
2020/04/03(金) 09:45:37.49ID:HNMkGjxF
おはぎゃーございます
擬似FXボット、昨夜7000円近く取れてたのに、朝起きたら、プラマイゼロでした
ログを見ると、ロング積み増しからのガラ、損切りで、利益を全て吐き出してます
なかなか勝てませんね、、、
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:46:21.13ID:dnTlzUka
草男来ればショート鉄板になるんだけどなー
2020/04/03(金) 09:46:43.43ID:B3DhpK4x
3月27日の昼辺りと同じ動きをたどる
2020/04/03(金) 09:49:03.32ID:po/qP/B2
ファクトムは今、運営が厳しいのか? (´・ω・`)
2020/04/03(金) 09:49:52.70ID:UTlfAr5z
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:49:53.20ID:hS32P5sO
結局下かいな
2020/04/03(金) 09:50:45.73ID:QRmY9CaD
昨日の夕方にまぁ来ないだろうとは思いつつ置いておいた778000円の売りが指さってたw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:52:28.05ID:hS32P5sO
お!?
2020/04/03(金) 09:53:07.96ID:zrDhV8Gu
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:53:26.80ID:hS32P5sO
起死回生のぶち上げくるかもしれない。
2020/04/03(金) 09:55:37.18ID:sExYFQOy
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/03(金) 09:56:32.21ID:i4Rw/ZUv
東京時間いらないもうしめろ
2020/04/03(金) 09:56:53.10ID:po/qP/B2
うおおおおって、ブランカかいな? (´・ω・`)
2020/04/03(金) 09:58:44.22ID:i4Rw/ZUv
これいくぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 09:59:01.78ID:IwZz2dpX
昨日のぶち上げロンガーもショーターも大儲けだな
ショーターはロスカされた人多いかもだけど
2020/04/03(金) 10:00:10.13ID:sExYFQOy
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585874762/-100

こんなんニュース来てんね
外出したら射殺だってよ
余計混乱と恐怖が拡散気がするわ
2020/04/03(金) 10:00:51.33ID:DpuFh4hn
この日中の死んでる値動きが実態なをんだろうな。ほぼ決まった時間に
動く大口タイムしかやることがない
2020/04/03(金) 10:01:47.40ID:Q30Q6ybt
まーたヨコヨコタイムが始まったのか
2020/04/03(金) 10:03:07.81ID:Uw7UMHbC
あーこれは15分足が生きてきそうだね
2020/04/03(金) 10:03:52.20ID:QUfDmO5C
起きたらかなり上がってた
2020/04/03(金) 10:04:23.66ID:wX/P3kEN
ボラあるなwwwwwwwwwwww



ハイレバちゃんは大変やなwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:05:04.90ID:R1mZWivJ
>>666
自慢してくるなハゲ😭
2020/04/03(金) 10:05:08.81ID:po/qP/B2
薄くロングを入れてみるか・・・ (´・ω・`)
シーッ、シーッ、内緒やで
2020/04/03(金) 10:05:25.28ID:K2Q72Vd3
犬の散歩させて飯食おっと
どうせお昼に72万までヨコヨコじり下がりでそれからしか上がらんしね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:05:29.78ID:hS32P5sO
15分足の三角持ち合いも下に割り込んでる
普通に見たら下だけど、まだ首の皮一枚でつながってる感
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:06:17.19ID:rApwmREX
軽くロング

うーん、この上髭はどう見たら良いんだ?
最悪三尊みたいにも見えるし
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:06:38.53ID:hS32P5sO
お!?お!?お!?
2020/04/03(金) 10:07:02.73ID:SqVFjqWC
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;w🐕,,,;
2020/04/03(金) 10:09:16.91ID:w4zRt/B+
72万買い支えるマンが出たり入ったりしてるな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:10:59.87ID:3oyKHp85
>>714
乱世乱世
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:11:27.02ID:R1mZWivJ
63万下抜けするまではロングでいいですか😭
利確は細かくしてく😭
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:11:39.94ID:R1mZWivJ
>>727
エッチだ…w
2020/04/03(金) 10:12:36.52ID:5uaB2Oj8
もっと下がってもいいんだぞ!
2020/04/03(金) 10:17:22.81ID:5wXv7NTZ
さっき72BTCの買いが入ったね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:18:01.19ID:hS32P5sO
よし、これは上がる!
2020/04/03(金) 10:21:59.69ID:kts+26lM
ビッチ半減期まで一週間
これを見たらわかるだろ
2020/04/03(金) 10:22:40.05ID:IrzEuALW
テザー発行された日はまず下がらない。先月から下げた日は
テザーが発行されなかった日だけだ
2020/04/03(金) 10:23:35.57ID:WSkzvXgR
ちょっとはねてもう少し落ちるかなぁ
2020/04/03(金) 10:23:53.24ID:b7H+Vzhx
外人がアラートツイートに群がったらマジあがるよな
2020/04/03(金) 10:26:27.91ID:kts+26lM
ビッチが上がらない限りは期待できない
2020/04/03(金) 10:27:19.38ID:5wXv7NTZ
>>737
さっきホエールフォローしていなごプッシュインストールしたわ
740ペニス
垢版 |
2020/04/03(金) 10:32:52.67ID:CG5vMPH0
勃起コイン見せたろか✋✋
2020/04/03(金) 10:32:56.49ID:i4Rw/ZUv
これやる気ねーだろ
やめちまえよ
742勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 10:36:50.17ID:OBQ9FGPf
チンコインの勃起チャートみせたろか
2020/04/03(金) 10:37:07.18ID:b7H+Vzhx
>>739
情報ツール大事よな
2020/04/03(金) 10:38:42.58ID:nbPE7iu5
階段状に上がっていってまたストンと落ちる奴
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:39:00.55ID:hS32P5sO
きたあああああああああ
信じて良かった
2020/04/03(金) 10:43:19.69ID:ynRAkv0u
ファクトムレバかけて空売りしたらオラたち金持ちになるじゃん
747勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 10:46:06.79ID:OBQ9FGPf
橋本 真也きてんね
748勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 10:47:40.98ID:OBQ9FGPf
https://youtu.be/FS2_Xaz-_SU
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:51:22.41ID:cVJ/PUbG
そろそろビッチが3万目指す
2020/04/03(金) 10:52:19.53ID:b7H+Vzhx
スキャやってたら見事に天井とったL救出たのまい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:52:38.89ID:EGmdzQN9
>>748
蝶野わろてもうてるやん
752勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 10:54:27.30ID:OBQ9FGPf
時来ねーし
マジで💩TOKIO
753勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 11:04:38.04ID:OBQ9FGPf
一昨日までいた
SANZON がーとか
DOUBLE TOPがーとか言ってた
オジサン達がどこにいるか心配です。
煽る気力も生きる気力も金もないのは察しますが
自ら命を絶つとかそれだけは駄目ですよ
変なオジサンの分まで俺らは生きないといけないんだ

志村さん俺の勃起力見ててくれよ
2020/04/03(金) 11:06:06.01ID:3Eso2JjH
嫁がAmazonでマスク売ってて爆益でたから170万くれたわw
毎日家事やらされてたけど報われた〜😭
ロング行くぜーーー
755勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 11:07:49.94ID:OBQ9FGPf
変態アニメ小僧が何を妄想しとるんや
756靴磨き(現物11枚ガチホ 年次-210万)
垢版 |
2020/04/03(金) 11:12:54.96ID:JSm+50qY
一昨日から稼働している自動売買ですが、いまいちなので停止しました、結局結果はプラマイゼロでした、とりあえず無期停止です
さて、下げに備え73.4万円で2枚売りました!
およそ、13枚から11枚になりました
昨夜76で売ろうか悩んだのですが、折角なら売っておけばよかったですが、このまま80かもと助兵衛心があったのでやむなしです
今後も、下がったら難平、上がったらいくらか売るつもりです
ちなみに、アビトラですが、3月の成果は、なんと49.3万円でした
靴磨きアビトラ史上最高です!
4月ですが、一昨日は2000円、昨日は、11000円でした
しばしアビトラしつつ静観します
ではまた!
2020/04/03(金) 11:14:14.71ID:qLF/5sty
マスク、消毒液相当儲かったらしいなオレの同期も2年くらい働かなくていいくらい稼いだらしいわw
758勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 11:14:40.65ID:OBQ9FGPf
しょべーの告白してんじゃねーよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 11:16:08.07ID:hS32P5sO
今さら下落とかやめてな。
上がるのはもう確定してて、あとはいつ上がるかしか考えてないんだから。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 11:16:36.09ID:R1mZWivJ
>>737
GIFめっちゃ貼られるの好き
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 11:17:18.17ID:R1mZWivJ
次はコンドーム買い占めとけよな
2020/04/03(金) 11:20:50.63ID:lnDb2OIv
上がって利益でたら失業で現金が欲しい人にとっちゃ絶好の売り場よね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 11:22:44.34ID:DH0wAjl/
>>756
期待してるから頑張って
764勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 11:25:07.57ID:OBQ9FGPf
マスクで何百マン儲けたとか
普通に計算しても何十万枚捌かなきゃ無理やけどな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 11:29:50.35ID:QtlzAVrg
>>764
5000円で600箱売ったら300万だぞ
2020/04/03(金) 11:34:48.67ID:i53IkOXm
>>445
相場操縦pump待ち相場


目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/03(金) 11:35:29.46ID:IrzEuALW
テザーが居る限り100%の確信を持ってハイレバロング出来るな
768勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 11:39:11.93ID:OBQ9FGPf
>>765
原価は?あと仕入れも吹っ掛けられてるだろ?
2020/04/03(金) 11:44:43.76ID:K/tttGpO
テザーはまだ発動してないの?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 11:45:59.15ID:QtlzAVrg
>>768
花粉で売れるからあらかじめ仕入れてたんちゃう?
2020/04/03(金) 11:48:32.83ID:5uaB2Oj8
もう底上げされてる?
2020/04/03(金) 11:49:34.69ID:BKb0GZaL
いつまでもテザー上げ続くわけないし暴落には気を付けていきたい
2020/04/03(金) 11:57:12.85ID:qLF/5sty
>>768
原価は医療卸から入れて480円くらいだったらしい少し高くなってからも中国、四国から調達できてしまったんよ。1月末から3月頭までは法外な値段で売ってしまった。ほんとクズで申し訳ない
しっかり税金払います😭😭
2020/04/03(金) 12:01:24.99ID:BWwsihwm
現物握ってるけどチキンレースしてる気分
チキンだから速めに逃げる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 12:04:00.90ID:pjUUxxKd
BFメンテですか?
776勃起マン
垢版 |
2020/04/03(金) 12:05:54.55ID:OBQ9FGPf
>>773
そりゃ規制されたわけやね
でも金儲けの才あるやん
2020/04/03(金) 12:06:36.53ID:y1S2TBIY
>>775
てことはあがるな
2020/04/03(金) 12:08:38.03ID:5uaB2Oj8
幸せ運ぶよロング号に切り替えた
2020/04/03(金) 12:17:01.62ID:IrzEuALW
昨日は65億円のテザーを早朝に発行、25億円を即フィネに送金し直後に暴騰
昼に残りの40億円が主要取引所に続々と送金され夜中に大暴騰。取引所連合が
協調介入してる状態かな。今日朝のテザーはまだ殆ど使われてないらこれから来るぞ
2020/04/03(金) 12:27:00.00ID:w4zRt/B+
テザーを待っていたらお肉券が来たところ
2020/04/03(金) 12:27:44.97ID:5wXv7NTZ
暴落だー
2020/04/03(金) 12:35:54.22ID:fRZ4l5PW
テザー砲がある限りロングが優勢かな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 12:36:55.86ID:voSUC4rp
ていうか、テザーで上げてるわけじゃないからな
そこをわかってない素人多すぎ
2020/04/03(金) 12:37:14.63ID:WSkzvXgR
ロングのほうが優勢だけどみんな握力なくて利確早い
2020/04/03(金) 12:37:40.12ID:qv5rb4VV
50万位で持ったポジションは持ちっぱでも良さそうだなw
世界中が不安の中、俺はちょー幸せw
とりあえず今年の収入は確保した感じかなw
2020/04/03(金) 12:38:48.47ID:MZ9numau
>>773
また違うもの買い占めようとしてるくせに
2020/04/03(金) 12:40:03.85ID:MZ9numau
>>779
じゃああの上髭作ったのはなんなんだよw
2020/04/03(金) 12:41:24.88ID:Bkx6GVhh
ホントここアホばっかだな
昨日はチャート読めない奴とかいたしw
2020/04/03(金) 12:41:56.72ID:XS2AbOpA
おいお前らこれ上に飛ぶぞ早くのれ
2020/04/03(金) 12:44:12.41ID:yVrwlh70
レンジ崩れたらやばそう
上だと思うがいったん下げるだろうな
6650くらいで待ってるわ
2020/04/03(金) 12:46:12.54ID:XS2AbOpA
はよのれ
2020/04/03(金) 12:46:13.56ID:LF1fF7tN
みんなどれくらいbtc握ってるの?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 12:47:44.75ID:cgUHxYoq
俺が手放したら上がる
2020/04/03(金) 12:47:55.28ID:XS2AbOpA
10byc/trf
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 12:48:16.96ID:NzhujVKe
ロング優勢じゃない仮想通貨とかもう終わりやん
だからこそショートも活きるわけで
2020/04/03(金) 12:49:14.67ID:lNPGCe2d
暴落まだなの?
あんまりヨコヨコ長いとショート離したくなる
2020/04/03(金) 12:53:28.63ID:XS2AbOpA
だーかーらーうーえー
2020/04/03(金) 12:56:01.02ID:zrDhV8Gu
.             .彡⌒🎀
             👊・ω・👊
             (   📛)
              uーu'

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/03(金) 12:56:14.97ID:yVrwlh70
まあ中長期で見れば上なのかも知らんが
今はこんな価格帯で買いたい人がいないんだからそら下がるわな
2020/04/03(金) 13:00:01.88ID:Bkx6GVhh
資金調達のガラから上がってるようにしか見えないんだがw
この先実体経済が落ち込めば上がるよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:00:09.76ID:6mqEtax1
日本時間動かねえな
2020/04/03(金) 13:01:45.74ID:AfsmG5aG
6800がサポートに転換したしこれからは9000目指す戦いでしょ。btcだけ
来月には年最高値に達してもおかしくない強さ
2020/04/03(金) 13:03:56.92ID:XS2AbOpA
そろそろやな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:05:11.69ID:RdHiRvxL
上でも下でも
どーんと逝こうや
2020/04/03(金) 13:07:31.87ID:IrzEuALW
今日が人類が最後に見た7000以下のbtcになりそうだな。記念すべき日になるかも
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:08:50.36ID:OHBZKXvx
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:09:43.05ID:OHBZKXvx
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:10:23.52ID:lPUEk6Mk
草男キタ━(゚∀゚)━!
2020/04/03(金) 13:11:19.71ID:lPUEk6Mk
草男ププッ-w草男ププッ-w
これは安心してご飯に行ける
マック行ってこよっとププッー
2020/04/03(金) 13:11:38.18ID:lOZzkId/
75万でショートしてやべぇって思って寝たけど
助かっててワロタ
2020/04/03(金) 13:11:44.00ID:nbPE7iu5
テザーのつり上げ無いなら
ビットコは数万円だろうな
実際何年もそんな値段だった
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:11:54.31ID:OHBZKXvx
>>772
おおwwwwwwwwwwwここの筆頭障害者は珍しくロングかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>テザープッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>暴落には気を付けていきたい
お察しプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:12:18.85ID:QtlzAVrg
草生さん自粛してください
コロナになりますよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:12:33.30ID:OHBZKXvx
>>799

はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:13:35.08ID:BKb0GZaL
珍しくロングって意味わからんけどショート専門とでも思ってるるんやろか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:14:13.11ID:OHBZKXvx
>>781

はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴落((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢見るショタロウかわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:14:23.41ID:b7H+Vzhx
草野郎さっさと買い支えて俺のL救出してくれ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:15:09.73ID:m4x+mgEw
結局株価連動だな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:15:40.63ID:m4x+mgEw
ピークの後に草男が出てくるのはいい売りシグナル
2020/04/03(金) 13:15:54.72ID:yVrwlh70
草男が来た途端に下げ始めたぞ
ミカエルレベルの逆神だろ
こいつぁモノホンだぜ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:16:03.68ID:OHBZKXvx
>>813
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、おめーがコロナで死になさいwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は現物持ちだから食って寝てるだけだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出社義務もないしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:17:08.75ID:Hha8PPEV
日経がダブルボトムになるか?このまま落ちるか?
既にビットコインのチャートは意味をなしていない
2020/04/03(金) 13:17:30.17ID:MffQHq7y
オーバーショートしそう
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:17:31.70ID:OHBZKXvx
>>795
あガイガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの人生が終わるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:17:41.72ID:Uw7UMHbC
世界の投資家が草男に警戒
2020/04/03(金) 13:18:23.47ID:HVmYc0QQ
緊急事態宣言とかを使っての暴落を狙ってるんだろクソ野郎共は
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:19:54.56ID:OHBZKXvx
>>819
>>820
あ、まーた難癖ガイジめんどくせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売りシグナルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからそれで儲けてるんならスクショ見せてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見せられないなら雑魚は大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:20:57.04ID:LF1fF7tN
あー風俗いきたい
2020/04/03(金) 13:21:04.11ID:bE/i+fb3
やっぱキーボードのwの部分すり減って消えてたりするの?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:22:48.68ID:OHBZKXvx
>>815
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうなのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちみち小銭で張り付いてる癖に>暴落には気を付けていきたい
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:23:14.66ID:rMqnuIFQ
>>828
風俗店でクラスター発生とかなったらしばらく恥ずかしくて親族に顔合わせたくねぇな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:23:54.41ID:OHBZKXvx
>>825
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:24:47.68ID:rMqnuIFQ
草男っていつも居るけど同一人物なの?
2020/04/03(金) 13:25:14.82ID:54x4nfhK
>>832
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:25:45.35ID:RIc7KRzg
草野郎はpumpdampとゴキブリ韓国人貼り付けてるやつだから結構いるぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:26:03.34ID:OHBZKXvx
ほんとどこまでもショタロウどもは見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえなさい雑魚貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:26:12.58ID:m4x+mgEw
草男怪我治ったん?
2020/04/03(金) 13:27:37.59ID:LF1fF7tN
俺がロング持ってんだから安心しろって。
2020/04/03(金) 13:27:55.02ID:XS2AbOpA
>>829
特注キーボードだよ
草10個とか草20個とか倍pushボタンとか
とにかくボタン一つでいくらでも草は生えさせられる
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:29:23.50ID:OHBZKXvx
>>833
だから俺は上がってても下がっててもショタロウどもの障害がこれ以上進まない様に毎日来てますよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出てきたあとちょっとでも下がればはい逆神
消えたあと上がればはい逆神プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまり数分数時間単位でギャァギャァ騒いでるだけだろおめーらwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:29:24.79ID:BKb0GZaL
30分後に小池百合子定例会見です
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:30:45.67ID:OHBZKXvx
>>829
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すり減ってるワケないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:31:47.47ID:OHBZKXvx
>>839
ガガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音声入力もできるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:32:06.83ID:LF1fF7tN
小池都知事14時から不要不急の定例会見!!
2020/04/03(金) 13:32:10.32ID:/uniZudU
>>829
心も磨り減ってますw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:32:45.77ID:OHBZKXvx
>>834
あ、はい、貧乏人さん必死のコピペ野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:34:54.81ID:IwZz2dpX
去年寝ロングをして驚異の-75万を叩き出してしまい退場させられてたワイ、コツコツトレードを繰り返しついに累計プラスに持ち込むことに成功
https://imgur.com/a/AxCV7fH
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:35:26.94ID:OHBZKXvx
>>834
あのさ、投資やってんのに口座の金が全財産なわけねーよなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもお前8桁あんの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメプラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなのも持てない貧乏人の癖にいいがかりですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000万なんておめーらの金銭感覚にしたら俺にとっちゃ1000円か100円だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:35:52.12ID:DH0wAjl/
お前らこの三角形どっちに抜けると思ってんの?
2020/04/03(金) 13:36:55.26ID:Hha8PPEV
東京都知事の発言がビットコインの価格に影響するなんて嘆かわしいな
もう完全なる中央集権にやんけ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:38:03.11ID:OHBZKXvx
ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者っつってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわかりか?wwwwwwwwwww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:39:16.94ID:OHBZKXvx
>>837
お蔭様でねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:39:33.16ID:crlIk5KL
心擦り減り系投資家草男
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:40:09.41ID:OHBZKXvx
おめーらが上がった下がったで騒ぐ程度の証拠金損益なんて俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土底辺どもわきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 13:42:20.95ID:sExYFQOy
草尾さんは基本botだぞ
2020/04/03(金) 13:43:47.45ID:PXi9L4QD
アホ毛みたいに7000ドルいったやんけ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:43:59.50ID:/BzyhzLV
>>852
礼儀正しくて草
2020/04/03(金) 13:44:12.27ID:y1S2TBIY
>>847
おお、オメ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:47:43.36ID:/Aco6TAv
>>847
凄いやん
2020/04/03(金) 13:49:05.82ID:cqkTAgeW
>>849
上に抜けたと思わせて下
2020/04/03(金) 13:49:22.23ID:TB1tvsQZ
>>847
やるやん
2020/04/03(金) 13:52:26.87ID:Hha8PPEV
コツコツドカンはいつでも来るで
2020/04/03(金) 13:55:48.00ID:TVuJBRz8
>>640
俺ははっきり覚えてるぞ
お前は72万〜75万のレンジくらいの時に上がるって言ってたからな

そのあとに62万まで暴落した
お前を信じた奴は死んだ

まずは自分の予想が外れた事を恥じろよ
2020/04/03(金) 13:57:31.59ID:TVuJBRz8
つまり現役東大ザコの反対にベッドすりゃ勝てるってこった

上がるなこりゃ
2020/04/03(金) 14:00:27.11ID:U+99RFuh
(´・ω・`)勃起で77万行ったのをどう見るべきかなぁ、、
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:01:03.80ID:IwZz2dpX
>>858-859
>>861
みんなありがとう
みなさんに爆益があることを祈って引退しますわ
こんな情緒不安定なコイン触ってるとこっちまでおかしくなる
2020/04/03(金) 14:01:21.52ID:Uw7UMHbC
何の実績も無いウンコの上げ下げ発言なんてどーでもいい
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:03:10.00ID:DpBubpS/
>>849
2020/04/03(金) 14:03:28.03ID:U+99RFuh
(´・ω・`)あの79万を長い足のレンジ上限に到達したと見るべきか、、
でもお髭だからなぁ、、うーん
2020/04/03(金) 14:03:34.43ID:XS2AbOpA
大事な金をどこの馬の骨だかポコチンだか解らない奴の予想に乗ること自体がキチガイ
2020/04/03(金) 14:05:13.00ID:LkSRIwbQ
お前ら偽物と本物の草男の区別も付かんとかまだまだだな
今いるのはどうみてもパクリの偽物
本物ならidつきアメプラあげてみw
2020/04/03(金) 14:05:40.60ID:YtZfRUuU
起きたら上でショート拾っててプラスになってた
そしてここで切るか悩む
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:05:43.82ID:m4x+mgEw
緊急事態宣言なしか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:07:44.43ID:u/IaKlML
だから80万超えられない時点でダメだと
2020/04/03(金) 14:08:12.88ID:rMqnuIFQ
>>840
いやそれを俺に言われても困るが
2020/04/03(金) 14:09:28.83ID:XS2AbOpA
>>873
国会通してアベマスク宣言するんやで
知事は出せないよ
2020/04/03(金) 14:10:49.51ID:U+99RFuh
(´・ω・`)迷うなあ、、3回の上抜け失敗なのか
まだ3回目のチャレンジ中なのか
2020/04/03(金) 14:12:08.51ID:Hha8PPEV
上抜けしたのは株に連動しただけやで
株はフラッグとかできていないので意味はない
2020/04/03(金) 14:12:16.25ID:Upl/RiDV
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】

◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加

アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

XRPは強くなってくる

XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。

基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/03(金) 14:15:59.29ID:b7H+Vzhx
レンジか
2020/04/03(金) 14:16:20.70ID:YtZfRUuU
うーんわからん
あと8万落ちたらロングに変えるか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:20:28.24ID:DH0wAjl/
下げる人もいなければあげる人もいない
2020/04/03(金) 14:20:58.70ID:b7H+Vzhx
普通にショートいれたくなるよな
まあインチキでショート担ぎ上げされる運命
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:23:34.27ID:RdHiRvxL
下か?
2020/04/03(金) 14:28:32.67ID:Upl/RiDV
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:29:11.46ID:3oyKHp85
コピペカス本スレで相手されないから他にも貼り出したか
2020/04/03(金) 14:29:32.12ID:Hha8PPEV
株はやく終わらないかな
やりにくくて仕方ない
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:30:05.53ID:IPS+3GDk
現物買って気絶しておくのが一番やで
2020/04/03(金) 14:32:20.67ID:U+nYC4pk
今ノーポジなんだけど
日足も4時間足も上に抜けたのに何で下目線なのか誰か教えて
2020/04/03(金) 14:35:49.93ID:Upl/RiDV
日本が配る布製マスクってコロナウィルス、網目通過しないのか?
2020/04/03(金) 14:35:57.28ID:GH1rn1V8
何で日本時間は毎日こんなゴミ値動きなんだよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:39:21.19ID:IPS+3GDk
>>889
上髭ついて下がったからじゃない?

ワイは半減期で上下しながら上がっていくと思うけど
2020/04/03(金) 14:41:55.76ID:yGRp9WIC
気絶してたらお金が減ってる!
奈落ショート号乗るわ
2020/04/03(金) 14:47:02.94ID:b7H+Vzhx
>>889
多分先月の高値からの下落とインジ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:47:29.72ID:EGmdzQN9
>>889
クジラさん「10ビットポチィ・・・あれ、
1万ビットポチっちゃった、売り戻すわ」
2020/04/03(金) 14:49:04.00ID:24bD/04I
日経とダウが開いてるときはそれに付いて行っちゃって全然ダメだな
まったく独自性がない
ムリに離脱させようとしても、昨日みたいにとんでもなく戻ってきてしまう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:49:49.25ID:6wsVvzmA
ゴミなんじゃなくて土俵際だから攻防が拮抗して動かないんだよ
2020/04/03(金) 14:52:06.63ID:WSkzvXgR
4時間足でみたら移動線から離れすぎてるし下げても全然おかしくないポジションだから気をつけて
64万まで下げるとロングしやすいんだけどね
2020/04/03(金) 14:55:14.40ID:pp1PRPHL
売りが強くなってきた
2020/04/03(金) 14:56:08.64ID:Upl/RiDV
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
紙幣どんどん刷って法定通貨を薄めちまえ〜
人々のインフレ対策で仮想通貨は上がる

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:00:07.77ID:5xGdb9sH
だめかもわからんね
2020/04/03(金) 15:03:23.53ID:WAHRXxyi
このグダグダはあがりそうな気配ですね
2020/04/03(金) 15:03:56.29ID:EsgBjCQ8
もうあかんかもわからね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:05:53.64ID:R1mZWivJ
68マンあたりで反発すふかな
2020/04/03(金) 15:07:39.40ID:Upl/RiDV
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:07:48.44ID:6wsVvzmA
個人的なセオリーからいけばあれほど長い上ひげ出たら確実に下
上がるわけがない
2020/04/03(金) 15:09:21.46ID:Bkx6GVhh
>>905
リップルから出てくんなよ臭いからさ
2020/04/03(金) 15:09:28.12ID:b7H+Vzhx
メリケンNYが寝てるからな
2020/04/03(金) 15:10:15.32ID:Bkx6GVhh
個人的セオリーという意味不明過ぎるワードw
2020/04/03(金) 15:10:19.72ID:WhaTjlAP
雇用統計どれだけクソコインに影響すんのか🙄
2020/04/03(金) 15:13:37.56ID:5wXv7NTZ
また夜に出直すかなあ
2020/04/03(金) 15:14:23.49ID:5wXv7NTZ
とか言って目を離したら動くんだからもう……
913靴磨き
垢版 |
2020/04/03(金) 15:16:14.02ID:JSm+50qY
>>763
ありがとうございます
とりあえず、アビトラは、多かれ少なかれ、絶対に枚数は増えるので、マッタリ頑張ります
裁量での難平と利確は、つい欲張って全モというのが多く、難しいですね
やはり格言通り、「なんもせん方が良い、弄ると減る」なのかもしれません
少し疲れたので、アビトラだけして気絶しときます
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:17:04.38ID:6wsVvzmA
>>909
セオリーとは究極、個人的なものだ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:17:47.77ID:6wsVvzmA
春服買いに行きたいけど目が離せない
2020/04/03(金) 15:21:23.76ID:PXi9L4QD
上がるにしてもダブルトップで上げるのがセオリーだから一回は結構下がるぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:23:19.30ID:IPS+3GDk
>>916
もう上がって下がったやん
2020/04/03(金) 15:25:27.40ID:XS2AbOpA
>>916
お前がズーっと言ってる間に下から随分あげてきたけどな
でもって昨日大分上げて下げたぞ
大丈夫か?
2020/04/03(金) 15:25:48.12ID:V817Iwzg
またこのへんで30分グダグダやってあがるんですよね
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:27:20.80ID:NzhujVKe
>>916
どこのダブルトップのこと?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:30:41.81ID:6wsVvzmA
これほど下がらず粘ってるってことは上なのかも。
普通奈良とっくに下がってるのでは
2020/04/03(金) 15:30:59.32ID:b7H+Vzhx
12時間足ダブルボトムだからセオリーからいくと上がるぞ
2020/04/03(金) 15:34:21.72ID:PXi9L4QD
馬鹿が反論してきたよ〜wまた上がるにせよ下がるって意味もわかんねぇーのかw
2020/04/03(金) 15:35:12.95ID:PXi9L4QD
735000ー740000でショートしとけばええんや
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:35:30.54ID:3oyKHp85
チンピクしだした
2020/04/03(金) 15:35:44.19ID:b7H+Vzhx
セオリーっていいたかっただけなのに釣られんなよバカ
2020/04/03(金) 15:35:55.46ID:mm/TTKuZ
セオリーからいくと日経閉まってから動き始めたほうに行く
昨日と全く同じ
2020/04/03(金) 15:36:35.11ID:XS2AbOpA
セロリきてんね
2020/04/03(金) 15:36:35.71ID:V817Iwzg
これはドカンといくやつじゃないですか?
2020/04/03(金) 15:37:46.53ID:PXi9L4QD
マジレスすると当分レンジだぞw
2020/04/03(金) 15:37:56.60ID:M9F6WDt8
相場操縦pump待ち相場


目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/03(金) 15:38:04.12ID:xtez17lO
現金給付キターーーーー
2020/04/03(金) 15:38:20.22ID:M9F6WDt8
>>923

相場操縦pump待ち相場


目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/03(金) 15:39:27.19ID:/+1oyfw6
各国が市場に金を流してるから行き場のなくなった金は株やBTCなどに流れてる状態
2020/04/03(金) 15:39:29.50ID:dm0tYTFl
ビットコインキャッシュ買っちゃおかな
2020/04/03(金) 15:39:38.20ID:XS2AbOpA
世帯30万
コロナの動揺でfxで負けた履歴見せれば貰えるかな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:40:01.12ID:M9F6WDt8
ちょい下げは死んだふり

>>1
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/03(金) 15:40:43.76ID:iNNF6bCx
この辺でヨコヨコするならまた上行きそうやな
2020/04/03(金) 15:43:01.27ID:yGRp9WIC
たかねこしないから奈落がちらついて幸せじゃない
2020/04/03(金) 15:45:47.63ID:TSMbKFgg
含み益が消えてく〜
でもまだ持っていたい〜
2020/04/03(金) 15:47:04.11ID:SqVFjqWC
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/04/03(金) 15:47:15.29ID:U+99RFuh
(´・ω・`)ほも?
2020/04/03(金) 15:48:27.75ID:b7H+Vzhx
何度か下試そうとしてたけどどうなんだろうな
2020/04/03(金) 15:51:43.69ID:U+99RFuh
(´・ω・`)フルフリでも見て落ち着くか、、
2020/04/03(金) 15:54:18.69ID:+VC4x3iz
追っかけ現物ホールドだからあんまり利益出んな
ここで落とされるのが怖い
もうちょい勢いほしい
2020/04/03(金) 15:54:32.59ID:GH1rn1V8
結局先月の暴落からひたすら右肩上がりの安値切り上げなんだな
無敵上昇モード入ってるから100万までキチガイ上げしても全くおかしくない
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:56:42.76ID:LeJwpp1p
>>946
ちょっと何言ってるかわかんない
2020/04/03(金) 15:56:55.51ID:tzSKTnXe
お前らマジで無職なのがショックで仕方ない、勝ち組はせめて納税してくれよ?
じゃなきゃお前ら何の生産性もないし臭いし気持ち悪いだろ?
頼むぞ
負け組で納税してないやつはいずれ淘汰されるからどうでもいい
2020/04/03(金) 15:57:58.59ID:tzSKTnXe
>>947
多分週足しかみてないんだと思う
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:58:10.40ID:voSUC4rp
こんなん絶対夜に上げるやつやん
ボーナスステージすぎる
2020/04/03(金) 15:59:07.66ID:lOZzkId/
78万まで上がった時は死んだと思ったけど
75万ショートお宝になったわ
2020/04/03(金) 15:59:12.79ID:TSMbKFgg
ショート追加しよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:05:43.49ID:m4x+mgEw
今日は緊急事態宣言来そうだから買えねーよ
買い強いから思わず買いたくなるけどな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:07:13.75ID:LeJwpp1p
>>953
加えて雇用統計もあるし多分終わる
2020/04/03(金) 16:08:39.06ID:lT6WfBae
ヨコヨコしてファンディングマイナスにするいつもの調整だろうに
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:09:45.92ID:azqSnVPq
>>951
いや、それは全然お宝じゃないぞ…
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:10:27.16ID:6wsVvzmA
緊急事態宣言は安部が明確に否定してるじゃん
2020/04/03(金) 16:10:56.59ID:GH1rn1V8
今日も日中はサポートで完全に守りきったから夜に6800から大噴火だろ
7200が次の底になる。そして明日朝テザーで7800を目指す
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:11:21.23ID:m4x+mgEw
>>954
230兆円の経済対策織り込んでもGDPが年率28%マイナスという予測も出たしファンダ的には圧倒的に売りだよな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:11:44.97ID:6wsVvzmA
ビットコイン雇用統計で下がるとか意味不明だな笑
2020/04/03(金) 16:12:09.35ID:dnhfJ3lO
マスゴミも適当な理由でっち上げて仮想通貨不足してるってデマ流せよ
マスクなんか幾らでも買えるくらいイナゴ上げ期待出来るぞ
2020/04/03(金) 16:12:18.06ID:U+99RFuh
(´・ω・`)ちょっとみなかったら
ちっちゃい全モーさん、、
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:12:48.68ID:m4x+mgEw
>>957
やらないとはいってない
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:12:54.57ID:oHeqzd90
コロナで下がるのも都市伝説だよな
あれ?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:16:45.54ID:azqSnVPq
戦争上げの時みたく、半減期でジワジワ上がっていくやろ

あの時ひたすらショートしてて300万位消えた
今は下からロングしてるで
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:17:33.40ID:5xGdb9sH
>>959
ですよね
いくらここで頑張ったとしても経済停滞感が拭えないから無理でしょう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:19:30.54ID:FRHPri/H
これは強い上げ
2020/04/03(金) 16:21:19.02ID:3Y4GD10y
ビンビンビン
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:21:43.54ID:6wsVvzmA
仮にビットコインが雇用統計で下がるとしても、暴落といえるほど下がらない可能性は普通にあるし、
雇用統計までに上がってれば多少下げても上がりトレンドは維持しそうだな
2020/04/03(金) 16:21:51.18ID:b7H+Vzhx
やっと含み損解消したけど
あぶなっかしいから食いたいな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:22:01.22ID:oHeqzd90
半減期ってチャートを見ても当日より一ヶ月前には急落するのが常だろ
2020/04/03(金) 16:22:31.71ID:GH1rn1V8
こりゃ21時前に7200になるしかないな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:24:39.91ID:cVJ/PUbG
やるき!!げんき!!いわき!!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:25:24.86ID:6wsVvzmA
散々ロスカの恐怖におびえてからの、ようやくぶち上げ感無量だ、、
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:25:29.55ID:wwSzWWWl
5/1施行だとさ。
https://coinpost.jp/amp/?p=142977&;p=142977&__twitter_impression=true
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:26:56.14ID:voSUC4rp
>>971
暴騰してからの下げだぞ
まだ暴騰がきてない
120〜150万円ぐらいまで暴騰してから
20〜30万円ぐらい落ちるだけ
2020/04/03(金) 16:28:03.82ID:dnhfJ3lO
ヤミで金転がして儲けられるのが仮想通貨の醍醐味なのに
それ規制されちゃただのゴミに成り下がるやん・・・
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:29:28.91ID:azqSnVPq
>>976
前回の半減期は今ほどビットコイン有名じゃなかったから今年はもうちょい上がりそうなんだよね
2020/04/03(金) 16:30:01.07ID:tzSKTnXe
緊急事態宣言は一度国会に報告する形らしいから漏れるやろ
2020/04/03(金) 16:30:12.19ID:jQU/n6P/
ここはロング
2020/04/03(金) 16:31:27.87ID:U+99RFuh
(´・ω・`)おっほ
76こえるか?!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:32:12.51ID:2GAaHZ7h
おわあああああ
2020/04/03(金) 16:32:48.49ID:V817Iwzg
今日はさがる気がしません
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:33:07.60ID:voSUC4rp
>>975
そんなのあまり関係ない
2020/04/03(金) 16:33:07.82ID:+ChzAVNc
上髭やばすぎてロングの勇気出ないわ
2020/04/03(金) 16:33:16.13ID:GH1rn1V8
無限上昇来たな
2020/04/03(金) 16:33:21.92ID:sje32hVs
21時が楽しみやで
2020/04/03(金) 16:33:26.17ID:b7H+Vzhx
俺も気持ち的にはショート入れたいんだよ
インチキがね
2020/04/03(金) 16:33:41.41ID:jQU/n6P/
何でこの時間?
2020/04/03(金) 16:33:56.22ID:FWPRT89V
せやから言うたやろー😭
2020/04/03(金) 16:34:05.31ID:G1GqmRWu
先週の土曜日に下げたよなw
下げるための上げw
2020/04/03(金) 16:34:13.28ID:g4XpYFES
俺もロングしたいが現状ちょっと無理
何で強気にらなれる?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:34:50.05ID:AzfQJZEM
なんで上がってるの?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:36:05.09ID:azqSnVPq
>>992
半減期ってみんな言ってるやろ…
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:36:22.82ID:gKQhCGcL
\\\\٩( 'ω' )و ////
2020/04/03(金) 16:37:21.67ID:U+99RFuh
(´・ω・`)ざっとみた感じレバレッジ2倍規制は流れたのか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:37:24.17ID:tSXsXW6l
75万お宝ショートの人大丈夫か?w
2020/04/03(金) 16:37:34.66ID:8OMAQPE+
ビットコイン復活キター(゚∀゚)
2020/04/03(金) 16:37:51.89ID:tzSKTnXe
質問
2020/04/03(金) 16:37:59.37ID:V817Iwzg
今日の夜9時からが本番ですね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況