Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/02(木) 23:54:18.10ID:qeOimr6/
2とっとこハ無職(初心者)
2020/04/03(金) 00:05:48.98ID:yrigXevl はむ
3承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:14:00.86ID:IwZz2dpX >>1
ありがとう
ありがとう
2020/04/03(金) 00:14:29.93ID:ElCSRXka
またダウ連動してるの?
2020/04/03(金) 00:15:03.69ID:2wwZG5mA
今は原油→ダウ→ビットコイン?
7承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:15:23.43ID:avkXQIFk レンジから上抜けして跳ね返ったんだから教科書通りのショート場だな
上に走ってさっきの高値超えたらドテンすれば良いだけ
上に走ってさっきの高値超えたらドテンすれば良いだけ
2020/04/03(金) 00:15:59.63ID:y1S2TBIY
73までか
9承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:16:20.50ID:Fte2GZjE こんにちは
未来が見える系女子です☆
未来が見える系女子です☆
10承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:16:20.80ID:I8P7U36T 逆三尊とかのネックラインって直近の髭でいいの?😭
2020/04/03(金) 00:16:21.49ID:lOZzkId/
73万は鉄壁だな
ショートしかない
ショートしかない
12承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:16:30.98ID:KlsTzLeM >>6
トランプさんとビットさんに感謝ですわ
トランプさんとビットさんに感謝ですわ
2020/04/03(金) 00:16:41.66ID:b7H+Vzhx
1h足の2波目にもみえる
14承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:17:29.06ID:Fte2GZjE ザ☆曲面♪
2020/04/03(金) 00:18:05.52ID:i4Rw/ZUv
なんで又売ろうとするの?ばかなの?
16承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:18:07.04ID:0mtK/+X8 >>1乙
抜けたは良いけど重いな
抜けたは良いけど重いな
17承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:18:08.59ID:KlsTzLeM 油は分からんけどビットさん安心してしばらくガチホですわ
18承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:18:13.99ID:IwZz2dpX インチキ上げを許すな💢
19承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:18:36.85ID:fh07mW8r よっしゃ下がってきた!
ショートぼく勝つる!
ショートぼく勝つる!
2020/04/03(金) 00:18:44.50ID:lOZzkId/
2番底作りに来るぞこれ
ショートしろ間に合わなくなっても知らんぞ!
ショートしろ間に合わなくなっても知らんぞ!
2020/04/03(金) 00:18:45.97ID:2wwZG5mA
これトランプ味しめて色々プラス材料言い出すんじゃねぇか?
22承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:20:17.06ID:DH0wAjl/ 悲報、往復ビンタ食らってほっぺたパンパンになる
23承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:20:55.32ID:LbGrX9VR マリオのジャンプ見てるときみたいやねぇ
24承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:20:55.48ID:I8P7U36T 73Sどこまで引っ張れますか😭
25承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:21:06.05ID:Fte2GZjE https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
6400ドルに買い指値おいとけばいいよ
6400ドルに買い指値おいとけばいいよ
26承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:21:47.83ID:JpFDU18e もっとがんばれよ!まだ上がれるって!
2020/04/03(金) 00:22:01.28ID:lOZzkId/
1週間くらい前に掴んだ現物
含み損だったけどめでたく利益確定させれたし
満足満足〜
含み損だったけどめでたく利益確定させれたし
満足満足〜
29承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:23:00.47ID:z7kLD4JR 今までの暴れ馬ぶり考えたら爆上げというほどではない幅だけど出来高考えたらこんなものか
そもそも金が入ってきてないわ
そもそも金が入ってきてないわ
30承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:25:48.10ID:2W085bpQ 聖ガチホが、アースバウンドが守ってくれてる経済なんて関係ないよ、俺達にはしあわせロング号がある
さあ、行こうぜしあわせ号、戦後以来の荒海へ
面舵いっぱい、ヨーソロー!!
さあ、行こうぜしあわせ号、戦後以来の荒海へ
面舵いっぱい、ヨーソロー!!
2020/04/03(金) 00:26:18.10ID:kts+26lM
トランプ何て言ったの?
32承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:26:41.35ID:IwZz2dpX 垂れてきたな
さすがに燃料も尽きてきただろ
76万くらいはワンちゃんいけるかもしれないが
さすがに燃料も尽きてきただろ
76万くらいはワンちゃんいけるかもしれないが
33承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:27:43.82ID:3Eso2JjH >>29
そこなんよなw 市場規模がしょぼくなりよるから金が入ってこない単純に2倍、3倍のポラリティないと価格は上がらないんよな
そこなんよなw 市場規模がしょぼくなりよるから金が入ってこない単純に2倍、3倍のポラリティないと価格は上がらないんよな
2020/04/03(金) 00:28:03.15ID:i94nRBh8
朝には65万前後かな
35承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:29:37.46ID:A3Z1UdVI 67万s無事死亡
強すぎやろ
強すぎやろ
36承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:29:44.84ID:KlsTzLeM >>34
いっぱい売りなはれ
いっぱい売りなはれ
37承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:30:52.95ID:I8P7U36T >>35
反発した時点で損切りしとけばよかったね😭
反発した時点で損切りしとけばよかったね😭
2020/04/03(金) 00:32:14.92ID:kts+26lM
ショーターは全滅か
さすが幸せロング号
さすが幸せロング号
2020/04/03(金) 00:32:43.35ID:FIpdLVwL
なぜCoinMarketCapの2019〜2020年の出来高をみないのか疑問だ
かなりいいレベルの出来高を叩いているし、まだ余力があるようにも見える
もっとカネが注入される余地はあるかもしれない
ま、外れたら知らんが
かなりいいレベルの出来高を叩いているし、まだ余力があるようにも見える
もっとカネが注入される余地はあるかもしれない
ま、外れたら知らんが
40承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:32:44.73ID:zSlcUrfu ポラリティ?
41承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:32:59.97ID:LbGrX9VR ヤーソロー!!
2020/04/03(金) 00:34:17.87ID:AbHdw0qf
まだ上がる気がする
43承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:34:19.38ID:IwZz2dpX >>35
ハイレバじゃなければ気絶しとけって
ハイレバじゃなければ気絶しとけって
44承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:34:27.70ID:YoYys6iT もう1回40万代まで下がりますかね
45承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:34:29.88ID:3Eso2JjH >>40
ごめんボラリティね
ごめんボラリティね
2020/04/03(金) 00:35:24.94ID:FIpdLVwL
どの道上がるときは瞬殺、それ以外はクッソ時間が掛かるんじゃねえの
2020/04/03(金) 00:36:12.63ID:HVcbCtgA
ここはショート
49承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:39:54.63ID:WyM4Uh/O こんなん決済にも不向きだし、避難資産でもないんだから上がる訳ないやん
上げてるのはインチキ相場だから、取引高も少ないしね
PayPayやらSuica、PASMO、ゴールドで良くね
ジワ上げ下げしながら萎んでいくだろうな
上げてるのはインチキ相場だから、取引高も少ないしね
PayPayやらSuica、PASMO、ゴールドで良くね
ジワ上げ下げしながら萎んでいくだろうな
50承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:40:04.29ID:SN8n8NGr 意味わからん動き…途中までダウ連動しといて。
2020/04/03(金) 00:40:18.70ID:b7H+Vzhx
ビットコインのホラリティの高さには驚かされるからな
ショート打ちたい
ショート打ちたい
52承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:40:22.92ID:JpFDU18e 果報は寝て待てよ
53承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:41:53.42ID:3Eso2JjH >>51
ホラリティ?
ホラリティ?
2020/04/03(金) 00:42:38.11ID:kts+26lM
ショーターをすべて焼き切った後にガラパターンか
56承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:43:27.01ID:HSluNhJo 帽子屋が利確したら上がったな
2020/04/03(金) 00:43:27.20ID:Ara14BnL
なんにせよ7000はさわるやんなあ
2020/04/03(金) 00:45:45.55ID:8Enq6+w8
帽子屋乗れなかったから言い訳で草
60承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:46:01.76ID:avkXQIFk 自分が無限の金持ってて相場操ってるの想像してみ
レンジで稼いでた大口はまたレンジに持ち込みたいんだよ
ここで強引に上げても誰も付いてこないから上げる必要ない
俺ら小口は大口に付いて行けば良いだけ
レンジで稼いでた大口はまたレンジに持ち込みたいんだよ
ここで強引に上げても誰も付いてこないから上げる必要ない
俺ら小口は大口に付いて行けば良いだけ
61承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:46:15.91ID:IwZz2dpX 73万ショーター的には死ぬほどガラってほしいけど、さっき70万9000が硬いの見せつけられたからなぁ
2020/04/03(金) 00:46:25.74ID:8Enq6+w8
さっきまで抜けたら上昇って言ってたよなあ
63承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:46:53.26ID:6mqEtax1 上にも下にも行きそうだなノーポジで寝るわ
2020/04/03(金) 00:49:15.81ID:kts+26lM
おまえらと一緒で適当な事言ってるだけだぞ
2020/04/03(金) 00:49:57.72ID:3ogqnoDm
これはもうちょい上がりそう
2020/04/03(金) 00:51:18.86ID:PXi9L4QD
ダウと連動してるだけやん
2020/04/03(金) 00:52:33.60ID:ElCSRXka
今にも飛びそうじゃんw
68承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:53:06.86ID:IwZz2dpX 無限に73万に張り付いてくるのやめろw
2020/04/03(金) 00:53:26.19ID:b7H+Vzhx
6900でSはっておくか
70承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:53:45.71ID:R1mZWivJ 抜けたら買って反発されるならショートでええんじゃないの?😭
2020/04/03(金) 00:55:20.21ID:ElCSRXka
な?
72承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:55:28.90ID:HSluNhJo 75万まではすんなり行きそう
2020/04/03(金) 00:55:54.24ID:V817Iwzg
ロング号発進しました
2020/04/03(金) 00:56:14.23ID:PXi9L4QD
6850ドルで壁があるな
75承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:59:42.08ID:avkXQIFk Sドテン
ここは上や
ここは上や
2020/04/03(金) 01:00:57.86ID:idKwswzA
硬すぎワロ
2020/04/03(金) 01:01:50.63ID:bJeMf12P
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/03(金) 01:01:51.99ID:y1S2TBIY
一時アゲ
2020/04/03(金) 01:02:09.04ID:ElCSRXka
簡単過ぎる
80承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:02:15.78ID:HSluNhJo 74万来た
2020/04/03(金) 01:02:26.28ID:AbHdw0qf
やっぱり
2020/04/03(金) 01:04:51.17ID:lOZzkId/
7000ドル完全に超えるまで信用しねーから
2020/04/03(金) 01:06:37.80ID:3Eso2JjH
速攻75万あり得るなw
2020/04/03(金) 01:07:16.46ID:PXi9L4QD
75万で売るわな
リップルでもええw
リップルでもええw
2020/04/03(金) 01:07:49.30ID:z00dUEtu
今回の感じだと一回目は落とされても7000ドルブレイクする意思を感じるな
2020/04/03(金) 01:08:41.44ID:3Eso2JjH
オレも75でショートいれるかノーポジにしようっと
2020/04/03(金) 01:08:48.83ID:b7H+Vzhx
7000いくか
88承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:11:13.91ID:1b/FpcAw 4時間足でこれから大陽線3本くらい伸びてもらわないとな
2020/04/03(金) 01:12:03.67ID:ElCSRXka
明日朝には77〜78万でウロウロしてる感じかな
90承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:12:04.39ID:BxP5TVLe 半減期上げ来た?
昨日落ちるって騒いでいた奴いたけど元気にしてるかな
昨日落ちるって騒いでいた奴いたけど元気にしてるかな
2020/04/03(金) 01:13:19.84ID:y1S2TBIY
固いなここ
92承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:13:35.01ID:DH0wAjl/ 半減期って、あ、いま半減期きたね!って明確にその瞬間わかるもの?
93承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:13:35.17ID:Wq8TpQff アルトコインも上に抜けたね
2020/04/03(金) 01:15:02.29ID:PXi9L4QD
ハットがロング宣言
95承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:15:06.06ID:I8P7U36T とりあえずロング😭
96承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:15:43.63ID:I8P7U36T ネックライン超えたしロングよな😭
2020/04/03(金) 01:15:52.43ID:QB23btOJ
どこでショートするかな
2020/04/03(金) 01:16:06.52ID:x1v0gN5K
6689ショート高みの見物
2020/04/03(金) 01:16:16.73ID:pMIeGlLy
フルレバロング入れた
100承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:17:05.87ID:ElCSRXka ハットというかある程度分かる奴なら誰でも買いが強すぎるの分かるだろ
101承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:17:08.20ID:xNHlOLq1 ここで下がるよ。
いや、下がってくれ頼むわ。
いや、下がってくれ頼むわ。
102承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:18:02.22ID:DH0wAjl/103承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:19:27.16ID:i4Rw/ZUv 売り豚って昨日からずーっと
上がるわけないとか
誰が買うんだとか
言ってるけどずっと上がってるの見えないのかな
上がるわけないとか
誰が買うんだとか
言ってるけどずっと上がってるの見えないのかな
104承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:19:43.53ID:x1v0gN5K 7000で反転してくれたらラッキーで
8000までは覚悟してるからまだまだ余裕
って強がり言ってみる
8000までは覚悟してるからまだまだ余裕
って強がり言ってみる
106承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:20:19.02ID:INbEuSUS 何とか小池ショック取り戻したか
107年次73億のくこ
2020/04/03(金) 01:20:23.87ID:SqVFjqWC .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 完勝にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 完勝にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
108承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:21:30.08ID:78mhUtyS とりあえず年始のところまで戻してほしいところ
111承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:23:59.02ID:AbHdw0qf 風呂入ってからポジるか決めよ
112承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:24:27.82ID:I8P7U36T 抜けた後ってどこらへんまで上がるのか分からない😭とりあえず75万か?😭
113承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:24:54.15ID:y1S2TBIY 74万の攻防すげえな
114承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:25:13.38ID:9VgPZLnu 全国民にマスク2枚配布とかいう、世界一の神対応が要因で上げてんのか
115承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:25:30.59ID:JpFDU18e うおお寝れねえな
116承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:27:09.01ID:IwZz2dpX 大口は安心しきってる時にはしごを外してくるからな
フルレバロングなんかした日にはボンよ
フルレバロングなんかした日にはボンよ
117承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:28:41.76ID:b7H+Vzhx 7000ドルの建て玉やばいけど
あっけなく突破する気してきたわ
あっけなく突破する気してきたわ
118承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:29:50.01ID:w4zRt/B+ 9日前に現物投げたところに戻ってきちゃったな
買戻しも意外と難しい
買戻しも意外と難しい
119承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:29:52.32ID:ht8wXIMa 七七万までおいでおいで♪
120承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:30:34.46ID:tl+ZhcXn あかん 、これはさすがに上がるわ
121承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:30:37.05ID:y1S2TBIY これは寝られない展開
122承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:30:43.21ID:b7H+Vzhx ロングボタンおした
日足がもう上むいちゃってる
日足がもう上むいちゃってる
123承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:31:11.01ID:x1v0gN5K 7000での反転はしたらラッキー程度に思ってる
7500でナンピンするか8000まで粘るか思案中
7500でナンピンするか8000まで粘るか思案中
124承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:31:35.15ID:xNHlOLq1 朝には下がっててくれよな〜
125承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:31:45.65ID:RQJVtwWp レバ40倍だわw
でも原資は2万円w
でも原資は2万円w
126承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:32:50.38ID:i4Rw/ZUv これがアベノマスク 二枚の布🏹パワーか
127承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:33:50.78ID:Ara14BnL 7000まではいくやんなあ
128承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:35:13.90ID:IwZz2dpX 幸せロング号仲間だった頃はどうしようもねえやつだったけど敵になった途端これだよw
129承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:35:38.52ID:QDEEVwjw ここでショート打てる奴が勝てるんやろ?
131承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:39:10.37ID:AbHdw0qf 変わってなくて草
困るわ
困るわ
132承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:40:08.45ID:QDEEVwjw お前らがこんなにバカになってロングロング騒ぐなんてほぼ確定でおちるやつやん
133承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:41:08.88ID:IwZz2dpX テザーインチキによって作られた偽りの買い圧
134承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:41:17.06ID:2W085bpQ 入り直すから1回落としてくれ
135承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:41:21.33ID:pMIeGlLy 75まではすぐ上げるだろうけどその先がわからん
136承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:41:22.60ID:Ara14BnL つよいぞビットコイン
137承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:41:40.20ID:0mtK/+X8 ショートどうだろうね
買いがいつもと違ってしつこく本気っぽい
とか思ってると急に梯子外されたりもするしなぁw
買いがいつもと違ってしつこく本気っぽい
とか思ってると急に梯子外されたりもするしなぁw
138承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:42:26.97ID:Hha8PPEV 暴落以降、大口の投げ売りとかなくなったな
垂直上げも下げもなし
垂直上げも下げもなし
139承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:42:39.05ID:y1S2TBIY 74で揉んでる間に落ちるんじゃ
140承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:43:35.29ID:tl+ZhcXn 7000超えたとたんいきなり7500とかないよな
久々にありそうでショートためらう
久々にありそうでショートためらう
141承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:45:05.09ID:PXi9L4QD ハット微益撤退
142承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:45:30.61ID:2W085bpQ ポジる精度上げて利確しながら付いていくべ
なんだかんだ40万からデカい上げ4回とれてるし
なんだかんだ40万からデカい上げ4回とれてるし
143承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:47:22.19ID:2W085bpQ しかしレバ4は上がると枚数持てないからツマランよね
144承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:47:55.09ID:aJYHIcFK 調子乗ってすきゃしてたら利益全部ほとんどなくなっちゃった;;
145承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:47:55.94ID:IwZz2dpX 上げ怖い、ショート無理ってなった時に大口ははしご外してくるからな
ほんまやりたい放題や
ほんまやりたい放題や
146承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:48:06.26ID:Kc+3f4Uh 買いなんでこんなに強いの?
147承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:48:31.06ID:DH0wAjl/ 帽子屋がムズいって言ってんだから俺にわかるわけねえ
撤退するべきなのか?
撤退するべきなのか?
148承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:49:16.42ID:AbHdw0qf 難しすぎるから寝ノーポジかな
簡単な時はいくらでもあるからその時でいいや
簡単な時はいくらでもあるからその時でいいや
149承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:51:17.45ID:TVuJBRz8 やっぱ予想通りだったな
半減期前やで
ぶっとぶに決まってる
半減期前に上昇しなかった例は過去に一度とてない!
半減期前やで
ぶっとぶに決まってる
半減期前に上昇しなかった例は過去に一度とてない!
150承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:51:23.97ID:tl+ZhcXn151承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:51:30.44ID:jYZANZqJ どっちか迷いすぎてやられたわ
難しすぎ
難しすぎ
152承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:51:57.36ID:RQJVtwWp ショートするなら75万あたりかな。
下がるとしたらこの辺か
それ以外はショート危険な気がする
下がるとしたらこの辺か
それ以外はショート危険な気がする
153承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:52:05.87ID:x1v0gN5K ショート一拓だろ?
155承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:54:30.45ID:w4zRt/B+ ガラるなら一気に来るかジワ下げし続ける
だから今はるなら上だ もう十分高くなったから細かくLでスキャしときゃリスク最小で小銭は稼げるだろう
だから今はるなら上だ もう十分高くなったから細かくLでスキャしときゃリスク最小で小銭は稼げるだろう
156承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:55:07.52ID:4ZBf/I8f 明日の9時に75超えてますよーに
157承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:55:27.60ID:B3DhpK4x 2:00に噴火するぞ
158承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:56:22.74ID:pMIeGlLy ドテンフルレバショート打つわ
159承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:56:31.99ID:HtoGQVzH チマチマお遊びはもうおしまいだ!!!
160承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:56:51.96ID:y1S2TBIY 眠いので早くあげてください
161承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:57:34.29ID:FIpdLVwL ショートの誉とは
みんな上がる上がるとか言ってるときに叩き込む奴
これ以外にショートの何が面白いんだよ
みんな上がる上がるとか言ってるときに叩き込む奴
これ以外にショートの何が面白いんだよ
162承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:58:17.29ID:FIpdLVwL ショート撃つならもっと高い高いしてからじゃないとねっ
163承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:59:57.19ID:Uh04Lxe6 ロマン砲かよ🙄
164承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:00:02.77ID:HSluNhJo ショタ郎逝ったなw
165承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:00:18.82ID:y1S2TBIY やっときた
166承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:01:16.50ID:B3DhpK4x 3分待てば方向がわかる
167承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:01:43.61ID:HtoGQVzH 7000で急降下しそう
168承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:02:16.98ID:Uh04Lxe6 ウオオ🕺🕺🕺
169承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:02:48.64ID:AbHdw0qf 1日で10万上げか
17年末を思い起こすな
17年末を思い起こすな
170承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:02:52.24ID:HSluNhJo 75万超えたら高猫チャレンジやぞ
171承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:03:02.87ID:DH0wAjl/ 75万超すのかよ!
172承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:03:28.07ID:w4zRt/B+ ボケが!微益撤退しちまったわ!
173承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:03:42.20ID:y1S2TBIY ファーw w w
174承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:03:44.94ID:HtoGQVzH 7000や
さぁどうなるんや
さぁどうなるんや
175承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:03:45.94ID:LjaElOT1 ここが分水嶺
176承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:04:04.23ID:HSluNhJo 日足カップアンドハンドル
一気に行くぞ
一気に行くぞ
177承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:04:10.95ID:LjaElOT1 強すぎる
178承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:04:35.98ID:bJeMf12P 無慈悲火柱まだですか?🐶
179承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:04:52.14ID:AbHdw0qf やべえw
180承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:04:52.86ID:w4zRt/B+ こっわ S刺さったけど撤退した
181承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:04:59.64ID:po/qP/B2 あにきぃーーーーーーーーーー ∩(´・ω・`)つ
You are a wanderer!
We are the wanderer!
∩(´・ω・`)つ
You are a wanderer!
We are the wanderer!
∩(´・ω・`)つ
182承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:05:04.47ID:DH0wAjl/ ちょっとこの5分は加熱しすぎ
多分全部落とすね
多分全部落とすね
183承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:05:32.16ID:l4P69MPG 凄い。。
184承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:05:35.12ID:w4zRt/B+ 絶好の売り場
185承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:06:20.39ID:y1S2TBIY 一旦利確ー
186承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:06:37.87ID:x4BAe9WU 帽子屋信者ってなんで帽子屋なんか信じてるの?
187承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:06:54.86ID:jYZANZqJ はずしすぎてしんどくなってきた
188承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:07:26.10ID:2W085bpQ 妹みたいねガチホのあなた〜♪
ラッササやでラッササー!
ラッササやでラッササー!
189承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:07:31.24ID:yW9qztaK ここ超えたら85まで行きそうだな
190承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:07:34.10ID:tl+ZhcXn 7450ドルでショート打った
この高見まであがってこいや
この高見まであがってこいや
191承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:07:45.97ID:ElCSRXka 俺を信じてれば爆益だったのになw
ご馳走様w
ご馳走様w
192承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:08:07.96ID:b7H+Vzhx 利確〜
ショートいいですか?
ショートいいですか?
193承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:08:23.38ID:1b/FpcAw 三尊ぴていはいったー
194承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:08:42.84ID:deEwWKUu 損切りせんで良かった
もう元とったから下がっていいぞ
もう元とったから下がっていいぞ
195承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:09:24.13ID:Ara14BnL 今月中に100万まで行きたいね
196承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:09:54.24ID:ElCSRXka なんだ
お前らちゃんと取れてたのなw
お前らちゃんと取れてたのなw
197承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:10:27.72ID:y1S2TBIY そして急に止まるという
198承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:10:30.78ID:tl+ZhcXn これで三尊はなくなったね
199承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:10:41.18ID:HSluNhJo 4時間足の三尊は否定したしもう上しか無いわ
200承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:11:07.09ID:mFNr0FOO りかーく
201リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/03(金) 02:11:09.59ID:FIpdLVwL 仮想通貨の始祖たるビットコ兄さんが死ぬなら運命を共にしますよっ
来年はあたしのターンですからよろしくお願いしますけどねっ
来年はあたしのターンですからよろしくお願いしますけどねっ
202承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:11:28.42ID:TVuJBRz8 方向性は完全に決まりやな
半減期に向かって止まらんで
半減期に向かって止まらんで
203承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:11:29.48ID:DH0wAjl/ この1週間で失った金ぜーーんぶ戻ってきたーー!!助かったー!
204承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:11:41.84ID:ElCSRXka 利確したから押し目狙っていくで〜^^
205承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:11:43.73ID:QDEEVwjw ショート打ってる体で持ってたロングが輝いてた瞬間がたまらねえんだ!昨日入金した5万が17万になったわ
206承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:11:46.90ID:b7H+Vzhx やっぱ押し目探して買った方がいいかもな
207承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:12:17.11ID:2W085bpQ ヒゲつけて終わりか
209承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:13:27.12ID:3JnvoTHU 無慈悲くるで
210承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:13:56.23ID:QB23btOJ これはテザーやってくれてるな
211承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:14:00.99ID:sysbTF6j こりゃ80万いけるな
212承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:14:09.42ID:QDEEVwjw メックス的な書き方で言えば0.0715xbtが0.2305xbtになったわ
213承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:14:37.00ID:ElCSRXka ボーナス相場でお前らちゃんと稼いどけよ
214承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:14:44.67ID:IwZz2dpX ショーターです、震えが止まりません
75万まで迎えに来てください
75万まで迎えに来てください
215承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:15:39.12ID:3JnvoTHU ここで飛びついていいんやろか
216承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:16:01.04ID:QgN6AvkL ノーポジだったけどいいもの見せてもらったわ😠🖕
217承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:16:04.32ID:DH0wAjl/ >>214
ゴミは捨てろ
ゴミは捨てろ
218承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:16:19.94ID:b7H+Vzhx 一昔前ならライトセイバー来てたけどこないっし
219承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:17:12.07ID:ElCSRXka もうガラはないぞ
220承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:17:55.12ID:QDEEVwjw で、俺いつもこういう小銭を10万20万にして1btcに出来そうなチャンスでミスって死んでるから今回は寝て明日の夜までプチ引退や
221承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:18:12.00ID:9KDFavdF ここで全モはつまらなすぎるしな
持ち合い作って上抜いて欲しい
持ち合い作って上抜いて欲しい
222承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:18:13.58ID:TVuJBRz8 そもそも半減期前はビットコインの歴史上 100%上昇してるのに
ショートしてる奴はマジで何を考えてるのか頭の中を解説してほしい
ショートしてる奴はマジで何を考えてるのか頭の中を解説してほしい
223承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:18:23.02ID:8dQ6ojmf 65-75のレンジとかスイングでなんぼでも儲かる
224承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:18:41.53ID:EIEo8Csb 株が期待出来ない中でBTCは半減期というファンダあるから強いな
225承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:18:49.75ID:hCe2RPIk こりゃ100万いく勢いやんけ!
226承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:18:56.43ID:Lit9fC3U ファクトムだけ爆下がり
227承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:19:08.91ID:z00dUEtu やっぱり突き抜けたか!
228承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:19:19.07ID:gUUaD591 帽子屋が利確したら爆上げw
229承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:19:33.22ID:z00dUEtu 7000ドルのせたのは大きい
232承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:21:13.62ID:pDUL8pgC 7000ドルを飛び越えたのはデカイな
233承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:21:29.44ID:CpybdF2h 78万ロング助けて
235承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:21:38.80ID:A3Z1UdVI 爆上げしとるやん年次のほぼ半分持ってかれた
236承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:22:13.66ID:CpybdF2h 俺がロングすると同時にダウ日経が落ちてきたから吐きそう
237承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:22:16.60ID:DH0wAjl/ >>233
幸せロング号を信じろ
幸せロング号を信じろ
238承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:22:38.21ID:HVcbCtgA 72万ショート寝落ちマンです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
239靴磨き
2020/04/03(金) 02:22:48.70ID:HNMkGjxF おお!
今回のライブ配信は、勝ちでスタート出来そうです!
ログを見ると、いまだ、さらにL積み増してますね
まだ上がるのかも知れません
https://m.youtube.com/watch?v=S3tI-m9xc4U
今回のライブ配信は、勝ちでスタート出来そうです!
ログを見ると、いまだ、さらにL積み増してますね
まだ上がるのかも知れません
https://m.youtube.com/watch?v=S3tI-m9xc4U
240承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:23:14.66ID:IwZz2dpX 苦しい…息苦しい…助けて…
241承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:24:19.20ID:uaSh29C7 朝までに80万円まであげたらショートこうさんしてやるよ。頑張れよ
243承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:25:02.35ID:TDrwlb1q ここでの7000超えは10000ドル超えに近い価値がある
244承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:25:20.74ID:3JnvoTHU デジタルゴールドきてんな
245承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:25:37.49ID:RQJVtwWp これ下がるかも知れないな
246承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:25:42.82ID:n2Dw/got ずっと持ってるのもありなんだな
247承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:25:45.13ID:1PSWBWbO もうビットコインさん空しか見てないわ😭
248承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:25:59.59ID:b7H+Vzhx レジサポ転換したよ
もう上
もう上
249承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:26:34.59ID:I8P7U36T やっぱ73抜けた時点でこうなるのか
250承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:26:57.91ID:uaSh29C7 なんか急に吐き気催してきた…
251承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:27:18.77ID:ElCSRXka 次かてーの7200ドルな
252承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:27:48.74ID:iDJskLV7 明日人身事故多そうだな。
253承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:27:51.71ID:DH0wAjl/ もうクソ眠い
こんな夜ふかししたら免疫力落ちてコロナになっちゃう
こんな夜ふかししたら免疫力落ちてコロナになっちゃう
254承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:27:54.82ID:QB23btOJ 強いな
255承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:28:00.88ID:ElCSRXka 多分7900まではいく
256承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:28:55.90ID:AbHdw0qf ほんとどうしたのこれ
257承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:29:00.81ID:pBbTWGtq >>222
わかるけど それだけコロナショックが与えた影響はデカイんだよ
わかるけど それだけコロナショックが与えた影響はデカイんだよ
258承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:29:13.35ID:AbHdw0qf 原因が知りたい
259年次73億のくこ
2020/04/03(金) 02:29:17.07ID:SqVFjqWC .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
260承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:29:27.08ID:LjaElOT1 レジスタンス抜いたね
もうガラはなさそう
もうガラはなさそう
261承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:29:36.42ID:CpybdF2h しかしダウとの相関、いきなり断ち切れたな
逆相関こいこい!
逆相関こいこい!
262承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:30:09.04ID:ElCSRXka 寝ロング余裕だなw
おやすみw
おやすみw
263承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:30:10.37ID:uaSh29C7 もう勘弁して…
264承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:30:39.28ID:sysbTF6j フォロワーの分析兄貴達の間では7000で落ちるって意見が多かったが見事はずしてたな
265承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:30:53.52ID:SH72vVTJ 最強月の4月にビットコインショートするなんてありえないわ
266承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:31:38.10ID:CGtQY86B 問題はここから先なんだがな
267承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:31:44.37ID:CpybdF2h みんな株なんて止めてビットコイン買えよ
78万まで上げろよ早く
78万まで上げろよ早く
268承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:32:30.97ID:hCe2RPIk デジタルゴールドの時代きたな!
269承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:32:40.94ID:HQ7geKea 俺が今しがたロング入れたから落ちるぞ
ショーターのみんな、安心してくれ🕺
ショーターのみんな、安心してくれ🕺
270承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:33:31.16ID:po/qP/B2272承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:34:01.38ID:ncNztjVF おちんね
273承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:34:17.27ID:IwZz2dpX テザーインチキほんと許せねえよ
275年次73億のくこ
2020/04/03(金) 02:34:21.94ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)この前◯億入れて正解にゃち
(| |)イージーゲームボーナスタイムにゃち
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)この前◯億入れて正解にゃち
(| |)イージーゲームボーナスタイムにゃち
(γ /
し \
277承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:35:20.80ID:CpybdF2h 早く上がれよ
78万ロングを助けて見せろ
78万ロングを助けて見せろ
278承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:35:25.77ID:b7H+Vzhx 落とさないようにテザー発行して脅してるよな
279承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:35:43.11ID:pBbTWGtq ホント、ツイッターやここで偉そうな事言うコテの言う事は全くあてにならないのは よくわかった
280承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:37:00.47ID:b7H+Vzhx281承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:37:24.71ID:DH0wAjl/ お前らこういう嵐のとき何分足で見てる?
282承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:38:25.92ID:uaSh29C7 30万いくって言ってた奴でてこいやー
283承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:38:39.91ID:1ZBgomO/ 一度落としてくんないと怖くて入れないよ〜
284承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:38:59.84ID:I8P7U36T チャートどぉん
286承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:39:26.20ID:uaSh29C7 高値よこよこはガラの合図ですよね?
287承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:40:23.23ID:lOZzkId/ MEXで完全に上抜けたからロングでいいな
288承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:40:53.05ID:deEwWKUu 損益プラスなったし昼ごはんは美味いもの食おっと
290承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:42:31.18ID:W4UWrMST 落ちる気しかしないんだが
291承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:42:50.61ID:FIpdLVwL まあワイは敢えて現物持ちでかなり時間軸長めにとれるようにしてるからな
短期はしょっちゅう外すから諦めたのん
……で、長期で外したら無事死亡というリスクがある orz
短期はしょっちゅう外すから諦めたのん
……で、長期で外したら無事死亡というリスクがある orz
292年次73億のくこ
2020/04/03(金) 02:43:19.09ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカルは百発百中にゃん
(| |)勿論皆んな爆益だよね
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカルは百発百中にゃん
(| |)勿論皆んな爆益だよね
(γ /
し \
293承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:43:35.43ID:DH0wAjl/ ワイは店じまいや
294承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:43:36.16ID:R7o/4V8F 67万ショート生きてますか
295承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:44:17.21ID:pMIeGlLy 糞すぎ
296承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:44:44.90ID:uaSh29C7 贅沢言わない。74万7000円まで落ちてください。
297承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:45:03.74ID:EeUfNrNK 115万アタック繰り返して下にドカーンのパターンの相似形かもしれんし怖い
298承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:45:19.76ID:I8P7U36T >>292
73万ロングうまい😭
73万ロングうまい😭
299承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:45:58.49ID:deEwWKUu 普通に考えて上がる要素がないんだよね
300承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:46:22.55ID:tl+ZhcXn 4月1日に明後日三尊つくって暴落3000ドルって予言あったけどあいつ見事におお外ししたなww
所詮このスレのいきってもそのレベル
所詮このスレのいきってもそのレベル
301承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:46:42.18ID:bwSdCxNy ビッフラ上ヒゲ79万到達
極悪やでこれ
極悪やでこれ
302年次73億のくこ
2020/04/03(金) 02:47:16.51ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)上がる要素が無いから上がるにゃん
(| |)頭空っぽの方がインチキ詰め込めるにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)上がる要素が無いから上がるにゃん
(| |)頭空っぽの方がインチキ詰め込めるにゃん
(γ /
し \
303承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:47:24.29ID:w4zRt/B+ これだけ上髭生やしたらロンガーの利確が続いてジワ下げだろ
そこからガラったと見せかけての鬼リバで上とかやりそうで涎出る
そこからガラったと見せかけての鬼リバで上とかやりそうで涎出る
304承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:48:40.41ID:iB0r/+W8 なんかライトセーバーな雰囲気でてるが大丈夫か?
305承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:49:52.05ID:bwSdCxNy 62万まで落ちそう
306承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:50:09.04ID:QB23btOJ とりあえずヨコヨコからの一旦下やな
307承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:51:20.32ID:yTv9iO5R ショートが沢山ロスカされた後の展開が大事、耐えて跳ねれば上げトレに完全移行
308承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:51:58.31ID:FIpdLVwL 「上がる要素がない」はびみょ
「ここで上げたらイナゴが食いついてくるから大枚叩いてでも買う価値がある」と思う大口がいる可能性はある
くらいの判断ではあるが
「ここで上げたらイナゴが食いついてくるから大枚叩いてでも買う価値がある」と思う大口がいる可能性はある
くらいの判断ではあるが
309承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:52:50.89ID:TVuJBRz8 まぁ確かにコロナのせいで信じられないって奴もいるかもな
不運が重なってしまったな
コロナがなけりゃ今頃半減期前の盛り上がりで180万はいってただろうし
4月4日説の東京都がロックダウンしたらどうなるのか未知数だしな
不運が重なってしまったな
コロナがなけりゃ今頃半減期前の盛り上がりで180万はいってただろうし
4月4日説の東京都がロックダウンしたらどうなるのか未知数だしな
310承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:52:52.82ID:tl+ZhcXn どうみてもよこよこからの上やろ
いったいどこが天井になるかはしらん
いったいどこが天井になるかはしらん
311承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:53:23.78ID:FIpdLVwL まあ大口と言っても「特定の少数の誰か」か「小金持ち1000000000人(適当)」かは知らんが
312承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:55:08.79ID:FIpdLVwL 値幅は往復あるからフルレバは短期にしといた方がいいよくらい
短期に寄らすと運任せ度が上がる
短期に寄らすと運任せ度が上がる
313承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:55:57.48ID:DpBubpS/ 問題はついてくるイナゴがおらんからね…
ここらが限界な気がするべ
ここらが限界な気がするべ
314承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:56:31.22ID:tl+ZhcXn コロナなかったら180万ってあほか(笑)
ここまで下がったはしらんが7000ドル割る大きな調整がはいるのは既定路線やったろうが
ここまで下がったはしらんが7000ドル割る大きな調整がはいるのは既定路線やったろうが
316承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:58:21.66ID:uaSh29C7 RSIてきにはもう上がりません。
さよなら天井ロンギャー
さよなら天井ロンギャー
317承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:58:48.09ID:dke5brZD 66万S思いっきり担がれたけど持っとくか
318承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:59:35.84ID:fL2uxYNN 通貨危機になりそうな国の人は買う理由あるのか
319承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 02:59:44.99ID:uaSh29C7 ただのダブルトップ
死ねばーか
死ねばーか
320承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:02:29.32ID:1b/FpcAw 半減期上げだーマイナーもヘッジショート利確して爆上げげだー
321承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:02:39.17ID:deEwWKUu じり下げヨコヨコで昼までに72万まで戻りそう
322承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:03:36.22ID:HVcbCtgA 怒りのロングした途端下がった
すげーな
すげーな
323承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:04:18.68ID:txBh1UX8 素人はここで買うからな
ロング利確して軽くショート入った
各時間足のRSIパンパンだし
ロング利確して軽くショート入った
各時間足のRSIパンパンだし
324承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:05:05.62ID:w4zRt/B+ この過熱感で買うやつは養分と言わざるを得ない
325承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:06:05.13ID:txBh1UX8 ビットコイン簡単過ぎる
326承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:06:09.81ID:vZX/fjWY なんか7700→8200→7000→6000→以下略
のときの暴落みたいになりそう
のときの暴落みたいになりそう
327承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:07:50.68ID:IwZz2dpX あ、73万からショート入れてたけど助かったわw
やっぱナンピンって大事ね
+2万で撤退
やっぱナンピンって大事ね
+2万で撤退
328承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:08:28.98ID:1b/FpcAw 俺がゴミ捨て行ってる間に落ちてるんじゃねーよ
329年次73億のくこ
2020/04/03(金) 03:09:45.99ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)6000割った時くこは言ったにゃん、インチキ前の
(| |)ボトム形成って
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)6000割った時くこは言ったにゃん、インチキ前の
(| |)ボトム形成って
(γ /
し \
330承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:10:37.59ID:IwZz2dpX ショーターのみなさんが助かるように願って寝ますおやすみ
331承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:11:36.02ID:3Aggwp/0 インチキも終わったことだしショート
332承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:12:59.04ID:bwSdCxNy あー垂れてきた
333承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:13:00.54ID:n2Dw/got このまま30
334承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:13:12.19ID:FuTshABO 63万まで全モして限りなき戦い(演出:テザー社)に突入するかも
335承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:14:27.35ID:DpBubpS/ 63万で止まらんよ
あそこはぶち抜けないと
あそこはぶち抜けないと
336承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:15:06.58ID:HVcbCtgA ひっどw
337承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:15:30.62ID:A3Z1UdVI ダウもマイ転か
トランプのTwitter止めさせろよ
トランプのTwitter止めさせろよ
338承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:15:31.34ID:3JnvoTHU くそっ
339承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:15:56.52ID:6iaizoHF 2時の分ゼンモやないかーい
樋口カッター!
樋口カッター!
340承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:17:21.44ID:b5+FFdIb 落ちてくんのはえーよ
341承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:17:27.11ID:deEwWKUu チャートがあーだこーだと理由付けて買い煽る(餌を撒く)奴が現れるとだいたい下がるよね
343承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:17:53.74ID:b7H+Vzhx うぜー
寝よう
寝よう
344承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:18:24.89ID:7YJKwgaa うわー、お宝ポジションと思ってた6950ショートが同値で終わっとる
5000ドルまで行くと思ったのになぁ
5000ドルまで行くと思ったのになぁ
346承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:18:59.69ID:w4zRt/B+ 9日前に現物投げたところに戻ってきちゃったな
あれ?
あれ?
347承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:20:14.09ID:DpBubpS/ >>339
古いぞ
古いぞ
348承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:20:45.79ID:FIpdLVwL イナゴタワー攻略待ちHODLゆゆう
349承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:21:09.66ID:NIUrjgFj やっぱ俺がロング持つと落ちるな
ふざけんな😠😠😠
ふざけんな😠😠😠
350承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:21:48.47ID:1mdk3Scp 50万まで下げてくれたら現物買います!
351承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:21:50.63ID:Mxo3VCge 6800で反転か全戻しか?
352承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:22:02.76ID:8dQ6ojmf ゼンモ教会
353承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:22:29.28ID:uaSh29C7 ダブルトップから二番底の40万
354承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:23:54.97ID:FIpdLVwL イナゴタワー建造中を予想する
2022年以降が逆に読めないが
2022年以降が逆に読めないが
355承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:24:00.45ID:54DjiI3A 現物100万以下はいつでも買い
356承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:25:09.38ID:bwSdCxNy 80以上はムリぽい
358承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:26:21.20ID:DpBubpS/ >>350
近いうちくるよ
近いうちくるよ
359承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:29:41.18ID:FIpdLVwL ID見ればわかるが、賭けだよ
「嘘喰い」とか「賭博黙示録カイジ」とか「麻雀放浪記」みたいなのは演出
死なないことを最優先にしないとマジ死ぬから注意な
死なない程度のバクチでないとこんなの賭けられない
「嘘喰い」とか「賭博黙示録カイジ」とか「麻雀放浪記」みたいなのは演出
死なないことを最優先にしないとマジ死ぬから注意な
死なない程度のバクチでないとこんなの賭けられない
360承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:32:25.73ID:w4zRt/B+ 1度目の半減期:1か月ほど前から上昇
2度目の半減期:5週ほど前から上昇、3週ほど前から下落
今回3度目 半減期上げが広まっているため早々に上昇(6週前の今のがそうかも)、下落も早まり4週ほど前から来るかも
2度目の半減期:5週ほど前から上昇、3週ほど前から下落
今回3度目 半減期上げが広まっているため早々に上昇(6週前の今のがそうかも)、下落も早まり4週ほど前から来るかも
361承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:33:48.67ID:sExYFQOy 両面スペシャル来るか
362承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:37:21.02ID:FIpdLVwL 今年と来年が収穫の秋なのかもしれんし、今年だけかもしれん
まあとにかく、長く続くと思われる本当の冬にはここで備えて、お互い生き残ろう
死ぬなよ
まあとにかく、長く続くと思われる本当の冬にはここで備えて、お互い生き残ろう
死ぬなよ
363承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:37:42.10ID:sExYFQOy ロング号急速燃料充電中
頑張れ幸せロング号 下から搭乗してた奴だけが味わえる勝利の栄光 負けるなロング号 踏ん張るんだロング号
頑張れ幸せロング号 下から搭乗してた奴だけが味わえる勝利の栄光 負けるなロング号 踏ん張るんだロング号
364承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:39:53.69ID:sExYFQOy 全乗員ノーマルスーツ着用!セフティーベルトを締めろ!そして笑撃に備えろ!そろそろあちらさん引けの時間だぞ!
365承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:39:56.77ID:m+dvOp6j 7100以上は売れのおっさんのお陰で天井ショート取れた。
366承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:40:10.04ID:RIc7KRzg 物凄い騙しだったな
上がったから下がる、基本に忠実にやってれば勝てたけどこんなんわかるかハゲ
上がったから下がる、基本に忠実にやってれば勝てたけどこんなんわかるかハゲ
367承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:40:49.57ID:sExYFQOy 弾幕薄いよなにやってんの?
368承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:41:15.93ID:bwSdCxNy ゼロサムなのに何いってんだこいつ
369承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:41:30.35ID:po/qP/B2 戻しが強いな。
エリオット波動の4波なんて、なかったんや (笑)
(´・ω・`)
エリオット波動の4波なんて、なかったんや (笑)
(´・ω・`)
370承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:42:11.04ID:uaSh29C7 ダブルトップからの30万
371承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:43:09.47ID:uaSh29C7 笑いが止まりません
372承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:43:23.00ID:IgdelyHJ この価格帯でこんなに戻すようでは望み薄
80万は無理だったか
80万は無理だったか
373承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:43:53.22ID:UHRNUaSv うおお落ちろカトンボ😠👎
374承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:44:03.09ID:sExYFQOy ガンダム!発進して敵の足を止めろ!
375承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:45:04.79ID:XwWuFbrc この騙しはキツー
どっちも乗れなかったけど
どっちも乗れなかったけど
376承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:45:32.88ID:sExYFQOy テザーメガ粒子砲装填準備
377承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:45:39.88ID:TVuJBRz8378承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:46:25.36ID:sExYFQOy こーいう時って慌ててた方が負けなんだよね
379承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:48:58.48ID:uaSh29C7 Lは慌てて利確した方がいいよ。
40万まで全もだよ
40万まで全もだよ
380承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:50:02.01ID:UHRNUaSv これ両方とった人いるんか
弟子にしてください🥺
弟子にしてください🥺
381承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:50:05.65ID:FIpdLVwL ロング号は難しい
ファンダ派は「現物号」に乗るからな
ファンダ派は「現物号」に乗るからな
382承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:50:15.28ID:QP7fVyTw この間の小池会見の時よりもひどいじゃんw
なんだこれ
なんだこれ
383承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:51:12.29ID:n/+jowha 夜更かししないでノーポジだった人が大勝利のパターンね
384承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:52:20.99ID:3suEmdjn 素人の僕、怖くてノーポジ
385承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:53:39.47ID:po/qP/B2 この後、どうなるかね? (´・ω・`)
386承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:54:24.18ID:aJYHIcFK 6200ロングを6150で切って7050ショートを7150で切ったわ
下手くそすぎて泣ける
下手くそすぎて泣ける
388承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:55:58.68ID:CpybdF2h これ何がしたいん?
なんか誤情報信じてデカイ買い入れちゃったとか?
なんか誤情報信じてデカイ買い入れちゃったとか?
389承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:56:00.02ID:FIpdLVwL イナゴタワー建造1日前からロングはありだが、こんなんじゃロング微妙
イナゴタワー叩き壊しのショートこそショーターの誉だ
イナゴタワー叩き壊しのショートこそショーターの誉だ
390承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:56:41.22ID:S2RtJ7NA 4時間足の上髭ヤバイね
391承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:58:33.38ID:DpBubpS/ >>388
ドカーンと落とすため
ドカーンと落とすため
392承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 03:59:18.45ID:w4zRt/B+ 今ボラでかいから5000幅ぐらいだと簡単に焼かれるね
393承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:00:14.47ID:FIpdLVwL コロナで仕事が暇だから今日有給休暇なう、寝るわわわ
レッツ・サバイバルっ
レッツ・サバイバルっ
394承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:01:01.47ID:mQ6ySAcc 出来高が少ない割には上げてたからな
まあこうなるわな
まあこうなるわな
395承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:01:11.11ID:z7kLD4JR はいbfメンテ開始からの大量売り
396承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:01:58.59ID:CpybdF2h 俺以外に両面やられたやついる?
397承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:02:07.99ID:uaSh29C7 昨日の同じ時間の逆バージョン。
65万まで6時までにイッチャイナ
65万まで6時までにイッチャイナ
398承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:02:17.48ID:bwSdCxNy ボヤきが多いと思ったらブレイク厨か
399承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:02:48.50ID:gKQhCGcL ビットコイン最強〜
400承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:03:48.90ID:b5+FFdIb ぼらぼら
401承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:04:01.39ID:gKQhCGcL 明日には8000ドル٩(ˊᗜˋ*)و
402承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:06:30.16ID:QB23btOJ いつの間にか全モしててワロタ
403承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:06:35.21ID:gKQhCGcL ブレイクざ10000ドル( ˙³˙)
ダイバーーーーージェンスーう
ダイバーーーーージェンスーう
404承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:07:11.48ID:z7kLD4JR 4時間足のヒゲ草
405承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:07:34.69ID:gKQhCGcL 来年には500まんえーん(((o(*゚▽゚*)o)))
406承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:08:19.17ID:UTlfAr5z407承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:10:38.26ID:gKQhCGcL ダウ下がってビットコイン上がれ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
408承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:10:57.63ID:gKQhCGcL 僕はダウ去年うちゃんだもっと下がれ〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡
409承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:11:19.20ID:gKQhCGcL ビットちゃんはあがてねー(*´ω`*)
410承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:13:38.59ID:b5+FFdIb 寝たやつもびっくりだろうな
411承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:18:50.01ID:w4zRt/B+ このどでかい山を越えるのは簡単じゃないから
山を作りながらも切り下がっていって、どっちかに飛ぶんだろうな
山を作りながらも切り下がっていって、どっちかに飛ぶんだろうな
412承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:21:48.41ID:XlzJnFlG 2:05のやつはロスカフラッシュ?
413承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:22:49.51ID:1b/FpcAw あーあベジータのふぁいなるくらっすが来るのに
414承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:23:53.55ID:8AxHlb9c 寝ショーターだがびびった
これが半減期か
とりあえず焼かれずにすんでよかった。。。
これが半減期か
とりあえず焼かれずにすんでよかった。。。
415承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:25:28.59ID:5CD5k52n ここら辺でドテンロング
もう一回上を見に行く
もう一回上を見に行く
416年次73億のくこ
2020/04/03(金) 04:26:23.90ID:SqVFjqWC |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)100万ドル寄付するにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)100万ドル寄付するにゃん
(| |)
(γ /
し \
417承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:30:41.12ID:bwSdCxNy >>416
目覚めたの?
目覚めたの?
418承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:36:50.01ID:EYFIQbVo >>416
気違い
気違い
419承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:40:24.43ID:dSKGGdOf ちょい下げは死んだふり
>>1
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>1
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
420承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:44:20.11ID:sExYFQOy 来るか?笑撃
421承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:48:20.58ID:BeGy9/X9 祭りが終わってレンジに戻ったか?
422承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:50:29.35ID:L0Id1g6y ここからは下に掘り続けるだけか
423承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:51:25.13ID:dSKGGdOf ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
424承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:51:37.73ID:yW9qztaK あれだけの出来高で上がったのに下りの出来高が少なすぎる
でももう一度上見に行くには下がりすぎな気もする
ちょっと今までにない動きしてるな
でももう一度上見に行くには下がりすぎな気もする
ちょっと今までにない動きしてるな
425承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:53:41.95ID:w4zRt/B+ 糞レンジ上で捕まった 山作ってよ!
426承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 04:54:41.33ID:3suEmdjn 5時はどうじゃろな
427承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:01:08.19ID:lOda/pkE 上髭やばすぎて草
428承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:01:32.08ID:w4zRt/B+ もう山作る力もないか
429承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:02:04.88ID:NsRSGEXu 2時上げで安心寝たやつ多そう
430承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:03:23.09ID:5wXv7NTZ そろそろ日本人が起き出す時間だから下がるかレンジでしょ
昨日はここから上がっていったけど
昨日はここから上がっていったけど
431承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:04:17.89ID:b7H+Vzhx 苦し紛れの寝ショート成功してた
432承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:05:26.81ID:dSKGGdOf ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
433承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:05:33.66ID:BeGy9/X9 4時間足の三尊否定を髭でしかできなかったことになるのかこれ
三尊警戒しておくに越したことはないな
三尊警戒しておくに越したことはないな
434承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:08:35.31ID:b7H+Vzhx WRYYYYYYYYYY
435承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:14:14.94ID:S4CxjIGa ちょい下げは死んだふり
>>1
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>1
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
436承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:14:27.01ID:S4CxjIGa ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
437承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:19:38.64ID:Fte2GZjE https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
リターンムーブの買い場に変わったよ❤
リターンムーブの買い場に変わったよ❤
438承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:22:13.46ID:w9FKKPiK >>419
ビットコイン市場は安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコイン市場は安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
439承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:22:54.67ID:w9FKKPiK >>436
【悪質】
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
【悪質】
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
440承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:23:58.42ID:w9FKKPiK >>436
何も解決していないのにとりあえずpumpされるビットコイン
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
何も解決していないのにとりあえずpumpされるビットコイン
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
441承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:25:46.67ID:w9FKKPiK >>436
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シーャNレットサービャXの財務省移管bト──仮想鋳ハ貨監視の強化=F2021年度予算給ウ書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シーャNレットサービャXの財務省移管bト──仮想鋳ハ貨監視の強化=F2021年度予算給ウ書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
442承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:26:18.65ID:w9FKKPiK >>436
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
443承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:26:57.56ID:w9FKKPiK >>436
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定された
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定された
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
444承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:27:35.19ID:w9FKKPiK >>436
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
445承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:28:59.56ID:w9FKKPiK >>436
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
446承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:29:43.45ID:bwSdCxNy うわぁああああああああああああああああああああああああああああ
447承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:30:09.53ID:rY10477E 掘り掘りw
448承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:30:25.25ID:rY10477E ガタンゴトン ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
449承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:31:41.08ID:oXQ8iIMa 起きたら凄まじ両面焼きやってんじゃねえか
450承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:32:18.10ID:quVo9YwL おはようwwwwwwwwwwww
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww
寝てて助かったわwwwwwwwwwwww
さすがインチキゴミコインだわwwwwwwwwwwww
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww
寝てて助かったわwwwwwwwwwwww
さすがインチキゴミコインだわwwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:35:23.26ID:dfR+LdjN 幸せロングから飛び降りしとるやんけ
452承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:36:09.50ID:jGpIWqsV おはロスカ\(^-^)/
453承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:36:58.60ID:quVo9YwL さぁwwwwwwwwwwww
ここから50マン目指すでwwwwwwwwwwwwwwww
ここから50マン目指すでwwwwwwwwwwwwwwww
454ニャングマン
2020/04/03(金) 05:36:58.98ID:SqVFjqWC 🚀 ⌒ 🚀
( `・ω📟) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
( `・ω📟) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
455承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:38:58.47ID:oXQ8iIMa とりあえず朝イチショートで下り最速便乗ってみるか
456承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:39:04.25ID:0mtK/+X8 いやー、これは酷いね
下で拾いたいがためだけにここまでやるかw
ほんとbtcの鯨はクズだな
下で拾いたいがためだけにここまでやるかw
ほんとbtcの鯨はクズだな
457承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:39:29.30ID:862yPdNv バイクラ?
459承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:41:46.28ID:quVo9YwL460承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:42:19.05ID:qS7cFgD7 ビットコインはこれぐらい動いてくれないとな
461承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:43:37.49ID:AnGu2W0S >>440
ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
462承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:43:51.50ID:AnGu2W0S ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
463承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:44:03.96ID:quVo9YwL ダブルトップつけて落ちたんやなwwwwwwww
464承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:49:37.76ID:w4zRt/B+ お宝ショートを何故か即利確したことが悔やまれる 何故こうもヘタレなのか
465承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:50:10.40ID:AnGu2W0S 国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
466承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:52:35.14ID:NsRSGEXu ここでロング
467承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:53:17.42ID:lFSFB5IP468承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:54:08.17ID:bwSdCxNy さっき押した雰囲気あったよね
469承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 05:54:25.13ID:eCBu/s3u 国内レバ規制のせいでどちらに行くにせよ完全焼却し切れないクソ展開だなぁ
470承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:00:24.35ID:b7H+Vzhx やばいBTCの動きあるまでショートでいいやね
471承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:00:55.19ID:w4zRt/B+ ダウ先物もドル円も金も日経先物も何も連動してないね
472承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:01:16.61ID:8AxHlb9c これだからギャンブルはたまんねぇなぁ!!!
473承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:01:17.93ID:quVo9YwL ここから上昇前の価格よりさらに深掘るがゴミコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
474承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:02:07.42ID:MZ9numau ゴミどもが煽りまくったあとにクソ上長い髭つけてて笑うな
上がまた重くなっちゃったね
上がまた重くなっちゃったね
475承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:02:53.80ID:Fte2GZjE476承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:02:54.00ID:5igsKr1S ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
477承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:03:18.49ID:5igsKr1S >>440
ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
478承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:03:33.81ID:5igsKr1S >>440
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
479承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:05:48.63ID:tYrF+JJQ ノーポジで売り指値76.5万置いてたおかげで刺さってるんですが、どこでりかくすればいいですか
480承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:05:50.90ID:MZ9numau テザーとかいうスキャムは養分集めたあとは必ず一気利確してくるよなw
だって担保のない実体のないゴミだもんw
だって担保のない実体のないゴミだもんw
481承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:06:00.77ID:Fte2GZjE >>475
4時間足で6800以上にローソク足実体が残せたら結構熱い展開ね
4時間足で6800以上にローソク足実体が残せたら結構熱い展開ね
482承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:09:07.56ID:w4zRt/B+ 一気に成りで利確したら板がスカスカで安値売りになって大損するのでは?
売るなら買い支えつつ上いったら細かく売ってヨコヨコ演出しながら売り抜けてるはず
売るなら買い支えつつ上いったら細かく売ってヨコヨコ演出しながら売り抜けてるはず
483承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:10:02.67ID:b7H+Vzhx 9時死亡の未来がみえます
484承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:11:46.42ID:Fte2GZjE 売り目線多すぎワロタ
焼かれたやつ多すぎだろwww
正常な判断ができなくなってるぅぅぅうwww
焼かれたやつ多すぎだろwww
正常な判断ができなくなってるぅぅぅうwww
485承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:11:53.24ID:mu6H5s8S 寝て起きたらすごいことになってた
486承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:13:04.50ID:1b/FpcAw 俺も寝て起きたら起ってた
487承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:13:55.58ID:dfR+LdjN 完全に利確しそこなったわ 泣
もうほっとく。。。
もうほっとく。。。
488承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:14:04.41ID:YZ458/Ei 売りが溜まって来たからロングしてみるか
489承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:15:01.50ID:zrDhV8Gu うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
490承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:15:37.35ID:quVo9YwL チャート的にはロンギャーもショーターも両方焼かれた感じやねwwwwwwwwwwww
491承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:16:02.63ID:b7H+Vzhx ロングたまってんだかショートたまってんだかわかんねえよ
492承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:16:27.40ID:quVo9YwL 今日は相場は荒れるでwwwwwwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:17:57.69ID:byEFA7N2 頂点S利確からの余裕のロングイン
494承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:20:02.75ID:08oFf0Kd 上値重すぎ
どんだけショートしてくんのや
どんだけショートしてくんのや
495ニャングマン
2020/04/03(金) 06:20:24.02ID:SqVFjqWC ガタンゴトン ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒🎀
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)(つ👜と)__
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒🎀
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)(つ👜と)__
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
496承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:20:52.27ID:4tay3dhM 相場操縦pump後の残骸すげーな
497承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:25:37.56ID:b7H+Vzhx インチキまつかあ
498承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:26:31.05ID:dfR+LdjN 78万天井ロング助けにいくからな!!!!!!!!!
499承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:26:43.33ID:byEFA7N2 テザー追加きたら伸びるじょ
500承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:28:15.88ID:4tay3dhM 相場操縦pump待ち相場
501承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:28:37.04ID:byEFA7N2 一旦79万円行って、奈落でいいよな
502承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:28:39.18ID:NsRSGEXu 75までは戻しそうね
503承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:28:43.97ID:4tay3dhM ビットコイン 半減期 グーグルで検索 ノルマ
504承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:28:46.51ID:6bRge6hp ショートカバーで上がるぞ
505承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:30:05.58ID:b7H+Vzhx ほんとテザー移動した瞬間あがるな
S食ってLいれたわ
S食ってLいれたわ
506承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:30:13.71ID:Oz81ves0 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
507承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:30:50.77ID:w4zRt/B+ 発射台か飛び込み台かはっきりしろ
508承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:31:40.68ID:1c+0Pm7h サルでも勝てる ネコでも勝てる クマでも勝てる ビットコイン 半減期
509承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:32:00.50ID:byEFA7N2 75万円まではショーター餌に上がるよな
問題はそっからだ
問題はそっからだ
510承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:33:09.72ID:1c+0Pm7h サルでも勝てる ネコでも勝てる クマでも勝てる ビットコイン 半減期
511値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/03(金) 06:33:57.24ID:ffH83J3u おは
8時間足を見ると綺麗なBUY ON DIPSになってるよな
8時間足を見ると綺麗なBUY ON DIPSになってるよな
512承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:34:08.78ID:1c+0Pm7h サルでも勝てる
ネコでも勝てる
クマでも勝てる
ビットコイン 半減期
ネコでも勝てる
クマでも勝てる
ビットコイン 半減期
514承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:35:03.92ID:byEFA7N2 奈落期待してたけどそうはいかなかったわ
516ニャングマン
2020/04/03(金) 06:37:33.27ID:SqVFjqWC .
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / インチキは友達にゃん♪
⊂ 🚦 ノ
( ノ
(ノ
⚽
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / インチキは友達にゃん♪
⊂ 🚦 ノ
( ノ
(ノ
⚽
517承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:37:35.10ID:1b/FpcAw 今日2000ドル上がるらしいね
518承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:38:41.66ID:w4zRt/B+ 押し目買いのことをBODというのか また一つ勉強になった
519承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:43:52.97ID:dfR+LdjN ショタロウが必死に押さえつけようとしててワロタ
520承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:45:04.89ID:bwSdCxNy 70万割ったら買いでいこうかと
さっきゲームやってた
さっきゲームやってた
521承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:45:59.33ID:HVcbCtgA すげーな全モしたんか
522承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:48:01.47ID:b7H+Vzhx ロング入れたもののどこで食えばいいのかわからんな
インチキはよ
インチキはよ
523承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:48:58.68ID:6bRge6hp ビットコインは全モの全モしてもおかしくないからな
524承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:49:21.95ID:dfR+LdjN 次は86万利確で
525承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:50:02.83ID:kts+26lM 何上げ?
526承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:50:35.15ID:w4zRt/B+ こういう分足一定角度の踏み上げって何だろうな
イナゴを誘ってテザーが買い上げていってんのかな
イナゴを誘ってテザーが買い上げていってんのかな
527承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:52:46.91ID:79G452Fa 従業員の給与全部フルレバショートの人今どんな気持ち?
528承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:53:45.07ID:bc5USV0B ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
529承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:55:36.87ID:9KDFavdF 6730でL入れてみたけどまさか髭回収して高猫しちゃったりするんかいな?
2020/04/03(金) 06:57:42.06ID:SqVFjqWC
シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡🚰シュッ
/// /
/💴 /
/💴 /
// 💴/
/💴💴 /
|| 💴|
|💴
ドサ
ドサ ドサ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡🚰シュッ
/// /
/💴 /
/💴 /
// 💴/
/💴💴 /
|| 💴|
|💴
ドサ
ドサ ドサ
531承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 06:59:09.28ID:w4zRt/B+ こういう動きこそインチキって感じがするな
532承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:04:26.00ID:Oz81ves0 半減期上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
533承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:06:10.04ID:bwSdCxNy >>527
67万で利確してるだろ
67万で利確してるだろ
534承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:08:02.40ID:quVo9YwL 今日は荒れるでwwwwwwwwwwww
ショーターのワイは無理に入らんwwwwwwwwwwww
今日も為替に集中やwwwwwwwwwwww
ショーターのワイは無理に入らんwwwwwwwwwwww
今日も為替に集中やwwwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:08:22.64ID:w4zRt/B+ イナゴがついて行ってない ダメだなこれは
536承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:08:30.19ID:IeQBd7cq まあ今日上げても土日で入金出来んやつ多いし毎度の如く下がるやろ
んで下がったとこに月曜迎えてまた上がると
んで下がったとこに月曜迎えてまた上がると
538承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:10:53.20ID:wmjyox3h 現物は半減期前日あたりに売るか
539承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:11:47.34ID:quVo9YwL やっぱドルはまた買われる流れなんやなwwwwwwwwwwww
540承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:17:28.16ID:n7P4vXk1 半減期上げがくるときは
150万あたりまで上がるぞ
150万あたりまで上がるぞ
541承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:18:01.13ID:1b/FpcAw 重力が裏返った!!
BTC復活!!
BTC復活!!
542承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:18:01.44ID:5wXv7NTZ またDMMはスプレッド1700
普通なら+なのに-
普通なら+なのに-
543承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:18:25.00ID:b7H+Vzhx テザー発行きたぞ
かいまくれ
かいまくれ
544承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:20:31.46ID:3oyKHp85 テザー昨日から発行しすぎやろ
2020/04/03(金) 07:22:59.56ID:SqVFjqWC
. 彡 ⌒ 🎀原油爆益にゃち♪
(。・ω・。).
o💵💵💵o
uーu'
(。・ω・。).
o💵💵💵o
uーu'
547承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:24:58.42ID:t4iN1bRu テザーきたで
548承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:25:12.38ID:Fte2GZjE 2週間くらいは落ちたら買えばいいぞ
549承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:25:16.17ID:lNPGCe2d 昨日あんなに下げ確だって言ってたショータ達がかわいそうだと思わんの?
550承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:25:29.84ID:zSlcUrfu >>529
そんな雰囲気あるな
そんな雰囲気あるな
551承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:25:41.11ID:t4iN1bRu553承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:28:50.37ID:w4zRt/B+ PSA:在庫補充。
これは承認されたが発行されたトランザクションではないことに注意してください。つまり、この金額は次の期間の発行リクエストの在庫として使用されます。
どういうこと?
これは承認されたが発行されたトランザクションではないことに注意してください。つまり、この金額は次の期間の発行リクエストの在庫として使用されます。
どういうこと?
554承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:30:12.15ID:g7+tvSnd ビットコイン在庫あります❗
安心して買えます❤😍😘👍
安心して買えます❤😍😘👍
556承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:31:22.26ID:sjDylAgF テザーきてるね
今日は日経もあがるし全体的に上げてきそう
今日は日経もあがるし全体的に上げてきそう
557承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:32:33.98ID:w4zRt/B+ さっぱりわからんな 新規発行されてないなら何も変わらないのでは?
558ロング王
2020/04/03(金) 07:34:25.43ID:g7+tvSnd まだまだ上がります❤
559承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:36:15.61ID:quVo9YwL あれだけ最悪な経済指標が出ても下げ止まった事を見ると市場全体底上げしそうやねwwwwwwwwwwww
他の市場につられてゴミコインも上がる可能性もあるがwwwwwwww
インチキばかりするから何とも言えんwwwwwwwwwwww
他の市場につられてゴミコインも上がる可能性もあるがwwwwwwww
インチキばかりするから何とも言えんwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:36:36.71ID:xtez17lO また今年もテザー祭りやるの?
2020/04/03(金) 07:36:48.31ID:SqVFjqWC
ぽんぽん発行すると怪しまれるから
一旦在庫補充として煙に巻いてるにゃん
結局使うにゃん
一旦在庫補充として煙に巻いてるにゃん
結局使うにゃん
562承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:37:57.78ID:b7H+Vzhx ツイログでテザーだけフィルター検索して動いたタイミングくらい調べろや
563承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:40:55.72ID:Fte2GZjE 2週間9100〜10500ターゲットで落ちたら買いまくればいいんだよ
わーたか?
わーたか?
564承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:41:24.97ID:QZFoS4kB 上げも下げも出来高無さすぎ…
人減ったんだなぁ…
人減ったんだなぁ…
565承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:43:52.20ID:w4zRt/B+ インチキ上げを待ってるだけだもんな あほくさ
566承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:45:40.14ID:quVo9YwL 今日明日はロンギャーをウキウキさせておけばええねんwwwwwwwwwwwwwwww
ワイがここを見る限りロンギャーはいつも損してる感じやねんwwww
この下げ相場で損しかしておらんやろうwwwwwwww
未だに70マン台やで笑笑wwww
インチキでしか上げられん相場なんやからまた、すぐ下落するでwwwwwwwwwwww
バカロンギャーはウキウキしとらんとキチンと利確のタイミングも考えておけやwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwww
ワイがここを見る限りロンギャーはいつも損してる感じやねんwwww
この下げ相場で損しかしておらんやろうwwwwwwww
未だに70マン台やで笑笑wwww
インチキでしか上げられん相場なんやからまた、すぐ下落するでwwwwwwwwwwww
バカロンギャーはウキウキしとらんとキチンと利確のタイミングも考えておけやwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwww
568承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:45:59.25ID:5uaB2Oj8 これまだ上がんの?
夜中の変動えぐすぎてロングも手出しにくいわ
夜中の変動えぐすぎてロングも手出しにくいわ
569承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:47:40.48ID:89hsT2LR あっとおどろく
570承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:48:08.02ID:89hsT2LR >>568
> これまだ上がんの?
> 夜中の変動えぐすぎてロングも手出しにくいわ
ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
> これまだ上がんの?
> 夜中の変動えぐすぎてロングも手出しにくいわ
ちょい下げは死んだふり
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
571承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:49:10.80ID:HU5cbSQQ マスク二枚で上がるてどいうことや
572承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:51:10.22ID:HU5cbSQQ 今日も上やな
573承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:51:14.36ID:w4zRt/B+ 今インチキ上げ待ちの行列ができてるところか
574承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:51:46.50ID:qVnMKjt5 人いない
575承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:52:24.97ID:qVnMKjt5 豆生粋のショーターだな
576承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:53:05.91ID:zSlcUrfu >>566
もっと煽れよ
もっと煽れよ
577承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:53:22.35ID:n7P4vXk1 昨晩で完全にまた底が上がったな
578承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:53:25.04ID:Imm28lnv 上髭回収する気満々ですねー
ロングで行きます
ロングで行きます
579承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:54:16.71ID:zSlcUrfu >>45
ネタですか?
ネタですか?
580承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:54:51.47ID:i4Rw/ZUv fxgt使ってる人います?
jcbデビットの入金分はデビットカード返金ですよね?どの位かかります?
jcbデビットの入金分はデビットカード返金ですよね?どの位かかります?
581承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:57:08.71ID:cKcWbAmn 現役東大生、アーチャー辺りが出てきて買い煽りしだしたら売りやな
582承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:58:17.13ID:wX/P3kEN583承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 07:59:47.03ID:07+ulA8l コロナ100万人越えたな…
585承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:01:04.48ID:wX/P3kEN2020/04/03(金) 08:03:33.63ID:SqVFjqWC
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)コロナ感染者7億行くにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)コロナ感染者7億行くにゃん
(| |)
(γ /
し \
589承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:08:05.89ID:07+ulA8l ダウは週末落ちるな…
ポジション来週まで持ち越すのはリスク高そうだし
ポジション来週まで持ち越すのはリスク高そうだし
590承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:09:25.49ID:UoK3xvVG どうして幸せロング号はすぐ死んでしまうん?
591承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:09:56.96ID:rMqnuIFQ 底は上ったけどこれがそのまま上がり続けるとはどうしても思えねーんだよな
取引量ごみくそだし
現物買うのもさがってからでいいわ
取引量ごみくそだし
現物買うのもさがってからでいいわ
592承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:10:26.62ID:w4zRt/B+ テザーを待っていたら代わりに布マスクが2枚届いた状態
593承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:10:43.88ID:5wXv7NTZ 下がってきたなー
いつ買えばいいのやら
いつ買えばいいのやら
594承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:11:20.74ID:i53IkOXm 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
595承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:11:29.83ID:5uaB2Oj8 もっと下がれ!
596承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:11:43.66ID:NsRSGEXu 危ない、ショートに持ち替えた
597承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:11:56.82ID:bwSdCxNy ショートうめぇ
598承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:12:35.17ID:qVnMKjt5 豆が言うように今日は相場が荒れそうだな。
599承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:14:12.32ID:sZZj+ZBx おいおい、今日は相場が荒れそうだな
600承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:14:23.94ID:UTlfAr5z 潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
601承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:15:26.78ID:3oyKHp85 雇用統計もあるだろ
602承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:16:23.90ID:UTlfAr5z おそらく将来的にはXRPが伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
603承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:17:27.78ID:zSlcUrfu 草と豆がコロナで重症になりますように
604承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:18:25.93ID:tfdQFGi+ これ何上げ?
605承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:19:09.11ID:UTlfAr5z アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
紙幣どんどん刷って法定通貨を薄めちまえ〜
人々のインフレ対策で仮想通貨は上がる
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
紙幣どんどん刷って法定通貨を薄めちまえ〜
人々のインフレ対策で仮想通貨は上がる
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
607承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:21:38.06ID:sZZj+ZBx >>604
マイナーが赤字こかないように、最後の売り時を与えるためにテザー支援の元70万維持してチョロチョロ売らせてる
マイナーが赤字こかないように、最後の売り時を与えるためにテザー支援の元70万維持してチョロチョロ売らせてる
608承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:22:55.22ID:JpFDU18e さっさと80万超えろ
609承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:23:12.84ID:i53IkOXm 価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
611承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:26:40.80ID:EsgBjCQ8 ビットコインらしい動きだなw
ここから80万まで上がって60万まで下げて90万まで上げて
そこが天井とか普通にありえる
ここから80万まで上がって60万まで下げて90万まで上げて
そこが天井とか普通にありえる
612承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:28:49.65ID:sZZj+ZBx >>610
また暴落したら仮想通貨自体がオワコンになるから、主要のマイナーや保持者だけ逃がして、その後は再ガラ。
また暴落したら仮想通貨自体がオワコンになるから、主要のマイナーや保持者だけ逃がして、その後は再ガラ。
613承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:29:00.00ID:bwSdCxNy はい、爆下げ開始
615承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:30:41.29ID:DJeumid/ またテザーかよいい加減にしろよ。発行量無茶苦茶すぎるだろ
20日で去年一年分は刷ったぞ
20日で去年一年分は刷ったぞ
616承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:33:56.07ID:bwSdCxNy >>615
テザー国家かよ
テザー国家かよ
617承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:34:21.80ID:5uaB2Oj8 ショート号いっけええええ
618承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:35:33.41ID:ilUM+yv0 ショートして正解だった
619承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:36:34.59ID:zrDhV8Gu うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
620承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:36:36.66ID:w4zRt/B+ 下がるときは自然な形で下がるな
621承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:37:34.11ID:G7VGd7TI まあどっちにしろ土日で一旦下がるよ
何度も言うけど土日は銀行休みだから動きがそこまでやからな
何度も言うけど土日は銀行休みだから動きがそこまでやからな
622承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:37:49.02ID:RaLNvPLh 売りで無限に儲かるわ
623承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:38:20.91ID:DJeumid/ テザー通算発行量
3月 約5000億円
4月 約7000億円
一ヶ月で過去数年分の半分くらい刷ってて草
3月 約5000億円
4月 約7000億円
一ヶ月で過去数年分の半分くらい刷ってて草
624デヴィ景子スカルケロ
2020/04/03(金) 08:39:19.65ID:BKb0GZaL 無駄なテザー価格操作
このまま下げます
このまま下げます
625承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:39:49.52ID:YhoHlYlO 輝け! 俺の77S
626承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:40:13.16ID:hS32P5sO 6675でロスカされるー
627承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:41:02.95ID:i4Rw/ZUv 俺ってざー
628承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:41:30.60ID:i4Rw/ZUv これはダメかもわからんね
どーんといこうや
どーんといこうや
629承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:42:41.78ID:i4Rw/ZUv ここから不自然そして強引にシレットそして軽やかに上に行くのが俺らインチキコイン
630承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:43:13.45ID:w4zRt/B+ テザーはインチキで発行し放題だけどいつかは本当にドル持ってるのか確認されてパンクするから怖いな
そうなったらもう何年も100万円にさえ届かなくなるだろう
そうなったらもう何年も100万円にさえ届かなくなるだろう
631承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:43:27.05ID:i4Rw/ZUv いまここでがらってみろ疲れるから上に行くだろ
632承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:44:18.66ID:3Y4GD10y 9時上げ期待してここでロング
633承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:45:21.79ID:hS32P5sO MEXの板見てると、攻防が凄まじくて世界にはこんなにビットコイントレードやってる人いるのかって思う
634承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:45:47.14ID:uUygVgb4 テザーは既に同額のドル持ってないの認めてるし先月からの乱発は
需要急増したから在庫として予め刷ってると開きなおったコメント出してる
需要急増したから在庫として予め刷ってると開きなおったコメント出してる
635承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:46:30.36ID:Q30Q6ybt まーたしばらくヨコヨコはやめてくれ〜
636承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:47:17.82ID:b7H+Vzhx 5分足バカにしてたけど割と効いてんな
637承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:47:49.68ID:PWuoUw4S インチキあげ、伸びる
638承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:50:48.25ID:hS32P5sO きたきた 頼むからロスカ勘弁
639承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:50:53.90ID:3oyKHp85 あんたも好きねぇ
640現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/04/03(金) 08:52:00.24ID:5wadpxWm 現役東大生だけど
この1週間で680万円儲かりました
ここからは大暴落していきます
手始めに、この先7日以内に68万円を割ります
この1週間で680万円儲かりました
ここからは大暴落していきます
手始めに、この先7日以内に68万円を割ります
2020/04/03(金) 08:52:56.27ID:SqVFjqWC
. ✋⌒ 🎀お金は酸素
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀酸素は無限
(。uωu。).
(✋🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀テザーは酸素
(。uωu。).
(ヽ✋🤚)
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚テザーは無限
(。uωu。).
(ヽ✋ . )
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀バレないうちに
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀儲けて逃げるにゃん
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ )
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀酸素は無限
(。uωu。).
(✋🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀テザーは酸素
(。uωu。).
(ヽ✋🤚)
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚テザーは無限
(。uωu。).
(ヽ✋ . )
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀バレないうちに
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀儲けて逃げるにゃん
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ )
uーu'
644承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:54:37.42ID:w4zRt/B+645承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:55:16.77ID:hS32P5sO よっしゃ・・・!
6800返り咲き・・・!
はよ確変見せてや
6800返り咲き・・・!
はよ確変見せてや
646承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:55:20.68ID:PWuoUw4S >>640
知ってた
知ってた
647承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:55:37.52ID:YhoHlYlO >>632
上がるの?
上がるの?
648承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:58:49.60ID:+HI6Ye4B 6000万テザーきてんね
649承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:58:57.61ID:geZVueT5 もう暴落は無いって。
650承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:59:47.99ID:wX/P3kEN チンチキした後は毎回大きく下げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:02:00.74ID:PWuoUw4S 今朝が暴落タイミングだったと思うけど
いま戻しているから無いな、、
だけど次の79万円タッチで暴落しそうで怖い
いま戻しているから無いな、、
だけど次の79万円タッチで暴落しそうで怖い
652承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:02:16.85ID:UTlfAr5z マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
653承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:02:37.05ID:z00dUEtu 見えたよ!日本円で言うなら63〜80万の大きなレンジ内で上下してそのうち下に抜ける奴だな。
655承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:04:37.19ID:b5+FFdIb あんな下げられ方したんだから、下がったほうが上げられるわ
やり直しよ
やり直しよ
656承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:05:06.35ID:wX/P3kEN ファクトが無くなるかいwwwwwwwwwwww
バイナンスがコインマーケットキャプを買収したんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨市場キナ臭いねんwwwwwwwwwwww
バイナンスがコインマーケットキャプを買収したんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨市場キナ臭いねんwwwwwwwwwwww
657承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:05:58.34ID:acZTS7/w せっかく7000ドルも超えてったのにな
守り隊がいなかったな
守り隊がいなかったな
658承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:06:06.32ID:R1mZWivJ >>656
為替やりたい😭はやく口座開いて😭
為替やりたい😭はやく口座開いて😭
659承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:06:35.73ID:hfl7JCMK >>654
お前かわいそうだな
お前かわいそうだな
660承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:06:35.77ID:R1mZWivJ 72マンでサポートされてるし一応下値は上がってきてるんじゃないの?😭
661承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:07:48.00ID:b7H+Vzhx テザー発行されても無風だった時期もあるからいつまで有効なのか
662承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:08:27.43ID:R1mZWivJ663承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:09:34.48ID:1b/FpcAw 日足上髭考えるとこえーな
664承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:10:34.14ID:hS32P5sO665承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:11:30.13ID:UTlfAr5z ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
666承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:11:45.48ID:wX/P3kEN667承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:11:51.53ID:PXi9L4QD だから半減期で暴落はくる
668承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:14:57.61ID:Hha8PPEV バブル期のテザー砲といまの値動きは似ているな
落ちてきたらテザー打ってチャートの要所要所でまた打つみたいな感じ
落ちてきたらテザー打ってチャートの要所要所でまた打つみたいな感じ
670承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:18:02.61ID:PWuoUw4S672承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:18:54.19ID:BX483WCz プ
ロ
フ
ェ
ッ
シ
ョ
ナ
ル
!
ロ
フ
ェ
ッ
シ
ョ
ナ
ル
!
673承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:20:44.81ID:eIWkpKXu ロング溜めて梯子を外す。ゼロサムだからいかに参加者から金を奪うかしか考えてないよ
674承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:21:03.01ID:oHeqzd90 >>670
一般層の参入ないバブルって何?
一般層の参入ないバブルって何?
675承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:21:12.61ID:hS32P5sO そろそろぶち上りそうじゃね
676承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:22:08.75ID:yGRp9WIC インチキばっかりだな
2020/04/03(金) 09:23:14.88ID:SqVFjqWC
|
| 彡⌒🎀ビットコ攻略法は
\ (´・ω・`)インチキと友達になる事にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀ビットコ攻略法は
\ (´・ω・`)インチキと友達になる事にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
678承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:24:44.22ID:eIWkpKXu くこさん今日も可愛いね
679承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:26:16.40ID:TF/AmS7W 半力Sしました
6500くらいで離隔します
6500くらいで離隔します
680承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:27:09.60ID:hS32P5sO おいおい・・・ちょっとヤバイ
682承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:28:54.27ID:UTlfAr5z ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
683承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:31:25.88ID:3Y4GD10y 5万ぐらい落ちそう
684承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:31:32.45ID:5wXv7NTZ 日経もダウも上がってるんだけどなあ
685承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:33:09.35ID:mX7jO/RP もしかして4月に入って半減期下げって事なんかな?
予想ではピークは3月末だったから
予想ではピークは3月末だったから
686承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:34:13.54ID:TF/AmS7W 日本時間は下げだと思うんだよな
687承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:34:53.06ID:sExYFQOy ロング号燃料補充にまた高度さげるか 出来高が微妙だね、
全乗員に告ぐ セフティーベルト着用して笑撃に備えろ
全乗員に告ぐ セフティーベルト着用して笑撃に備えろ
688承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:34:55.39ID:1b/FpcAw 日足の上髭見ちゃうと80より先に65なんじゃねーかとも思えてきたな
689承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:35:05.72ID:lnDb2OIv チャンネル内のレンジで動いてるだけだからどっからが暴落暴騰か分からんくなってきた
690承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:37:49.09ID:idKwswzA 全モしてんじゃねーか
691承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:39:54.79ID:sExYFQOy 幸せロング号艦長は日足で6400地点あたりが判断基準だと言っとるよ アセトラチャネルトレンドラインの下端かね 昨夜の抜けを読まれて待ち伏せ攻撃食らったのは心象良くないね
692承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:40:00.87ID:b7H+Vzhx 保ちあい上抜け多いから今度は下なのかまた同じように上なのか
693承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:40:02.51ID:B3DhpK4x ズルっとくるぞ。65万辺りまで戻すから注意な
694承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:40:57.84ID:dnTlzUka もう少し上がってからショートする ストップは上髭の所プラスαで余裕
695承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:41:37.01ID:sExYFQOy トランプ政策の命令でアメちゃんオイル減産にも期待感反応したみたいだぞ、果たしてどこまで市場は期待継続してくれるかだね
696承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:42:33.26ID:hS32P5sO 三角もちあいが終わりかけてるから、そろそろ勝負決まりそう
697承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:44:07.01ID:sExYFQOy この辺で草尾さん応援に駆けつけるかな?
698承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:45:15.80ID:Uw7UMHbC 寝てる間にすごい事になってて草
699靴磨き
2020/04/03(金) 09:45:37.49ID:HNMkGjxF おはぎゃーございます
擬似FXボット、昨夜7000円近く取れてたのに、朝起きたら、プラマイゼロでした
ログを見ると、ロング積み増しからのガラ、損切りで、利益を全て吐き出してます
なかなか勝てませんね、、、
擬似FXボット、昨夜7000円近く取れてたのに、朝起きたら、プラマイゼロでした
ログを見ると、ロング積み増しからのガラ、損切りで、利益を全て吐き出してます
なかなか勝てませんね、、、
700承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:46:21.13ID:dnTlzUka 草男来ればショート鉄板になるんだけどなー
701承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:46:43.43ID:B3DhpK4x 3月27日の昼辺りと同じ動きをたどる
702承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:49:03.32ID:po/qP/B2 ファクトムは今、運営が厳しいのか? (´・ω・`)
703承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:49:52.70ID:UTlfAr5z ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
704承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:49:53.20ID:hS32P5sO 結局下かいな
705承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:50:45.73ID:QRmY9CaD 昨日の夕方にまぁ来ないだろうとは思いつつ置いておいた778000円の売りが指さってたw
706承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:52:28.05ID:hS32P5sO お!?
707承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:53:07.96ID:zrDhV8Gu うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
708承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:53:26.80ID:hS32P5sO 起死回生のぶち上げくるかもしれない。
709承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:55:37.18ID:sExYFQOy うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
710承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:56:32.21ID:i4Rw/ZUv 東京時間いらないもうしめろ
711承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:56:53.10ID:po/qP/B2 うおおおおって、ブランカかいな? (´・ω・`)
712承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:58:44.22ID:i4Rw/ZUv これいくぞ
713承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:59:01.78ID:IwZz2dpX 昨日のぶち上げロンガーもショーターも大儲けだな
ショーターはロスカされた人多いかもだけど
ショーターはロスカされた人多いかもだけど
714承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:00:10.13ID:sExYFQOy http://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585874762/-100
こんなんニュース来てんね
外出したら射殺だってよ
余計混乱と恐怖が拡散気がするわ
こんなんニュース来てんね
外出したら射殺だってよ
余計混乱と恐怖が拡散気がするわ
715承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:00:51.33ID:DpuFh4hn この日中の死んでる値動きが実態なをんだろうな。ほぼ決まった時間に
動く大口タイムしかやることがない
動く大口タイムしかやることがない
716承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:01:47.40ID:Q30Q6ybt まーたヨコヨコタイムが始まったのか
717承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:03:07.81ID:Uw7UMHbC あーこれは15分足が生きてきそうだね
718しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/03(金) 10:03:52.20ID:QUfDmO5C 起きたらかなり上がってた
719承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:04:23.66ID:wX/P3kEN ボラあるなwwwwwwwwwwww
ハイレバちゃんは大変やなwwwwwwwwwwww
ハイレバちゃんは大変やなwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:05:04.90ID:R1mZWivJ >>666
自慢してくるなハゲ😭
自慢してくるなハゲ😭
721承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:05:08.81ID:po/qP/B2 薄くロングを入れてみるか・・・ (´・ω・`)
シーッ、シーッ、内緒やで
シーッ、シーッ、内緒やで
722承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:05:25.28ID:K2Q72Vd3 犬の散歩させて飯食おっと
どうせお昼に72万までヨコヨコじり下がりでそれからしか上がらんしね
どうせお昼に72万までヨコヨコじり下がりでそれからしか上がらんしね
723承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:05:29.78ID:hS32P5sO 15分足の三角持ち合いも下に割り込んでる
普通に見たら下だけど、まだ首の皮一枚でつながってる感
普通に見たら下だけど、まだ首の皮一枚でつながってる感
724承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:06:17.19ID:rApwmREX 軽くロング
うーん、この上髭はどう見たら良いんだ?
最悪三尊みたいにも見えるし
うーん、この上髭はどう見たら良いんだ?
最悪三尊みたいにも見えるし
725承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:06:38.53ID:hS32P5sO お!?お!?お!?
2020/04/03(金) 10:07:02.73ID:SqVFjqWC
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;w🐕,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;w🐕,,,;
727承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:09:16.91ID:w4zRt/B+ 72万買い支えるマンが出たり入ったりしてるな
728承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:10:59.87ID:3oyKHp85 >>714
乱世乱世
乱世乱世
729承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:11:27.02ID:R1mZWivJ 63万下抜けするまではロングでいいですか😭
利確は細かくしてく😭
利確は細かくしてく😭
730承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:11:39.94ID:R1mZWivJ >>727
エッチだ…w
エッチだ…w
731承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:12:36.52ID:5uaB2Oj8 もっと下がってもいいんだぞ!
732承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:17:22.81ID:5wXv7NTZ さっき72BTCの買いが入ったね
733承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:18:01.19ID:hS32P5sO よし、これは上がる!
734承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:21:59.69ID:kts+26lM ビッチ半減期まで一週間
これを見たらわかるだろ
これを見たらわかるだろ
735承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:22:40.05ID:IrzEuALW テザー発行された日はまず下がらない。先月から下げた日は
テザーが発行されなかった日だけだ
テザーが発行されなかった日だけだ
736承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:23:35.57ID:WSkzvXgR ちょっとはねてもう少し落ちるかなぁ
737承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:23:53.24ID:b7H+Vzhx 外人がアラートツイートに群がったらマジあがるよな
738承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:26:27.91ID:kts+26lM ビッチが上がらない限りは期待できない
740ペニス
2020/04/03(金) 10:32:52.67ID:CG5vMPH0 勃起コイン見せたろか✋✋
741承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:32:56.49ID:i4Rw/ZUv これやる気ねーだろ
やめちまえよ
やめちまえよ
742勃起マン
2020/04/03(金) 10:36:50.17ID:OBQ9FGPf チンコインの勃起チャートみせたろか
744承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:38:42.58ID:nbPE7iu5 階段状に上がっていってまたストンと落ちる奴
745承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:39:00.55ID:hS32P5sO きたあああああああああ
信じて良かった
信じて良かった
746承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:43:19.69ID:ynRAkv0u ファクトムレバかけて空売りしたらオラたち金持ちになるじゃん
747勃起マン
2020/04/03(金) 10:46:06.79ID:OBQ9FGPf 橋本 真也きてんね
748勃起マン
2020/04/03(金) 10:47:40.98ID:OBQ9FGPf749承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:51:22.41ID:cVJ/PUbG そろそろビッチが3万目指す
750承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:52:19.53ID:b7H+Vzhx スキャやってたら見事に天井とったL救出たのまい
751承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:52:38.89ID:EGmdzQN9 >>748
蝶野わろてもうてるやん
蝶野わろてもうてるやん
752勃起マン
2020/04/03(金) 10:54:27.30ID:OBQ9FGPf 時来ねーし
マジで💩TOKIO
マジで💩TOKIO
753勃起マン
2020/04/03(金) 11:04:38.04ID:OBQ9FGPf 一昨日までいた
SANZON がーとか
DOUBLE TOPがーとか言ってた
オジサン達がどこにいるか心配です。
煽る気力も生きる気力も金もないのは察しますが
自ら命を絶つとかそれだけは駄目ですよ
変なオジサンの分まで俺らは生きないといけないんだ
志村さん俺の勃起力見ててくれよ
SANZON がーとか
DOUBLE TOPがーとか言ってた
オジサン達がどこにいるか心配です。
煽る気力も生きる気力も金もないのは察しますが
自ら命を絶つとかそれだけは駄目ですよ
変なオジサンの分まで俺らは生きないといけないんだ
志村さん俺の勃起力見ててくれよ
754承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:06:06.01ID:3Eso2JjH 嫁がAmazonでマスク売ってて爆益でたから170万くれたわw
毎日家事やらされてたけど報われた〜😭
ロング行くぜーーー
毎日家事やらされてたけど報われた〜😭
ロング行くぜーーー
755勃起マン
2020/04/03(金) 11:07:49.94ID:OBQ9FGPf 変態アニメ小僧が何を妄想しとるんや
756靴磨き(現物11枚ガチホ 年次-210万)
2020/04/03(金) 11:12:54.96ID:JSm+50qY 一昨日から稼働している自動売買ですが、いまいちなので停止しました、結局結果はプラマイゼロでした、とりあえず無期停止です
さて、下げに備え73.4万円で2枚売りました!
およそ、13枚から11枚になりました
昨夜76で売ろうか悩んだのですが、折角なら売っておけばよかったですが、このまま80かもと助兵衛心があったのでやむなしです
今後も、下がったら難平、上がったらいくらか売るつもりです
ちなみに、アビトラですが、3月の成果は、なんと49.3万円でした
靴磨きアビトラ史上最高です!
4月ですが、一昨日は2000円、昨日は、11000円でした
しばしアビトラしつつ静観します
ではまた!
さて、下げに備え73.4万円で2枚売りました!
およそ、13枚から11枚になりました
昨夜76で売ろうか悩んだのですが、折角なら売っておけばよかったですが、このまま80かもと助兵衛心があったのでやむなしです
今後も、下がったら難平、上がったらいくらか売るつもりです
ちなみに、アビトラですが、3月の成果は、なんと49.3万円でした
靴磨きアビトラ史上最高です!
4月ですが、一昨日は2000円、昨日は、11000円でした
しばしアビトラしつつ静観します
ではまた!
757承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:14:14.71ID:qLF/5sty マスク、消毒液相当儲かったらしいなオレの同期も2年くらい働かなくていいくらい稼いだらしいわw
758勃起マン
2020/04/03(金) 11:14:40.65ID:OBQ9FGPf しょべーの告白してんじゃねーよ
759承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:16:08.07ID:hS32P5sO 今さら下落とかやめてな。
上がるのはもう確定してて、あとはいつ上がるかしか考えてないんだから。
上がるのはもう確定してて、あとはいつ上がるかしか考えてないんだから。
760承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:16:36.09ID:R1mZWivJ >>737
GIFめっちゃ貼られるの好き
GIFめっちゃ貼られるの好き
761承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:17:18.17ID:R1mZWivJ 次はコンドーム買い占めとけよな
762承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:20:50.63ID:lnDb2OIv 上がって利益でたら失業で現金が欲しい人にとっちゃ絶好の売り場よね
763承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:22:44.34ID:DH0wAjl/ >>756
期待してるから頑張って
期待してるから頑張って
764勃起マン
2020/04/03(金) 11:25:07.57ID:OBQ9FGPf マスクで何百マン儲けたとか
普通に計算しても何十万枚捌かなきゃ無理やけどな
普通に計算しても何十万枚捌かなきゃ無理やけどな
765承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:29:50.35ID:QtlzAVrg >>764
5000円で600箱売ったら300万だぞ
5000円で600箱売ったら300万だぞ
766承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:34:48.67ID:i53IkOXm >>445
相場操縦pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
相場操縦pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
767承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:35:29.46ID:IrzEuALW テザーが居る限り100%の確信を持ってハイレバロング出来るな
769承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:44:43.76ID:K/tttGpO テザーはまだ発動してないの?
770承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:45:59.15ID:QtlzAVrg >>768
花粉で売れるからあらかじめ仕入れてたんちゃう?
花粉で売れるからあらかじめ仕入れてたんちゃう?
771承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:48:32.83ID:5uaB2Oj8 もう底上げされてる?
772デヴィ景子スカルケロ
2020/04/03(金) 11:49:34.69ID:BKb0GZaL いつまでもテザー上げ続くわけないし暴落には気を付けていきたい
773承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:57:12.85ID:qLF/5sty >>768
原価は医療卸から入れて480円くらいだったらしい少し高くなってからも中国、四国から調達できてしまったんよ。1月末から3月頭までは法外な値段で売ってしまった。ほんとクズで申し訳ない
しっかり税金払います😭😭
原価は医療卸から入れて480円くらいだったらしい少し高くなってからも中国、四国から調達できてしまったんよ。1月末から3月頭までは法外な値段で売ってしまった。ほんとクズで申し訳ない
しっかり税金払います😭😭
774承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:01:24.99ID:BWwsihwm 現物握ってるけどチキンレースしてる気分
チキンだから速めに逃げる
チキンだから速めに逃げる
775承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:04:00.90ID:pjUUxxKd BFメンテですか?
778承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:08:38.03ID:5uaB2Oj8 幸せ運ぶよロング号に切り替えた
779承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:17:01.62ID:IrzEuALW 昨日は65億円のテザーを早朝に発行、25億円を即フィネに送金し直後に暴騰
昼に残りの40億円が主要取引所に続々と送金され夜中に大暴騰。取引所連合が
協調介入してる状態かな。今日朝のテザーはまだ殆ど使われてないらこれから来るぞ
昼に残りの40億円が主要取引所に続々と送金され夜中に大暴騰。取引所連合が
協調介入してる状態かな。今日朝のテザーはまだ殆ど使われてないらこれから来るぞ
780承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:27:00.00ID:w4zRt/B+ テザーを待っていたらお肉券が来たところ
781承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:27:44.97ID:5wXv7NTZ 暴落だー
782承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:35:54.22ID:fRZ4l5PW テザー砲がある限りロングが優勢かな
783承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:36:55.86ID:voSUC4rp ていうか、テザーで上げてるわけじゃないからな
そこをわかってない素人多すぎ
そこをわかってない素人多すぎ
784承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:37:14.63ID:WSkzvXgR ロングのほうが優勢だけどみんな握力なくて利確早い
785承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:37:40.12ID:qv5rb4VV 50万位で持ったポジションは持ちっぱでも良さそうだなw
世界中が不安の中、俺はちょー幸せw
とりあえず今年の収入は確保した感じかなw
世界中が不安の中、俺はちょー幸せw
とりあえず今年の収入は確保した感じかなw
788承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:41:24.88ID:Bkx6GVhh ホントここアホばっかだな
昨日はチャート読めない奴とかいたしw
昨日はチャート読めない奴とかいたしw
789承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:41:56.72ID:XS2AbOpA おいお前らこれ上に飛ぶぞ早くのれ
790承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:44:12.41ID:yVrwlh70 レンジ崩れたらやばそう
上だと思うがいったん下げるだろうな
6650くらいで待ってるわ
上だと思うがいったん下げるだろうな
6650くらいで待ってるわ
791承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:46:12.54ID:XS2AbOpA はよのれ
792承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:46:13.56ID:LF1fF7tN みんなどれくらいbtc握ってるの?
793承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:47:44.75ID:cgUHxYoq 俺が手放したら上がる
794承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:47:55.28ID:XS2AbOpA 10byc/trf
795承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:48:16.96ID:NzhujVKe ロング優勢じゃない仮想通貨とかもう終わりやん
だからこそショートも活きるわけで
だからこそショートも活きるわけで
796承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:49:14.67ID:lNPGCe2d 暴落まだなの?
あんまりヨコヨコ長いとショート離したくなる
あんまりヨコヨコ長いとショート離したくなる
797承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:53:28.63ID:XS2AbOpA だーかーらーうーえー
798承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:56:01.02ID:zrDhV8Gu . .彡⌒🎀
👊・ω・👊
( 📛)
uーu'
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
👊・ω・👊
( 📛)
uーu'
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
799承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 12:56:14.97ID:yVrwlh70 まあ中長期で見れば上なのかも知らんが
今はこんな価格帯で買いたい人がいないんだからそら下がるわな
今はこんな価格帯で買いたい人がいないんだからそら下がるわな
800承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:00:01.88ID:Bkx6GVhh 資金調達のガラから上がってるようにしか見えないんだがw
この先実体経済が落ち込めば上がるよ
この先実体経済が落ち込めば上がるよ
801承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:00:09.76ID:6mqEtax1 日本時間動かねえな
802承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:01:45.74ID:AfsmG5aG 6800がサポートに転換したしこれからは9000目指す戦いでしょ。btcだけ
来月には年最高値に達してもおかしくない強さ
来月には年最高値に達してもおかしくない強さ
803承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:03:56.92ID:XS2AbOpA そろそろやな
804承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:05:11.69ID:RdHiRvxL 上でも下でも
どーんと逝こうや
どーんと逝こうや
805承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:07:31.87ID:IrzEuALW 今日が人類が最後に見た7000以下のbtcになりそうだな。記念すべき日になるかも
806承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:08:50.36ID:OHBZKXvx プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:09:43.05ID:OHBZKXvx プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:10:23.52ID:lPUEk6Mk 草男キタ━(゚∀゚)━!
809承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:11:19.71ID:lPUEk6Mk 草男ププッ-w草男ププッ-w
これは安心してご飯に行ける
マック行ってこよっとププッー
これは安心してご飯に行ける
マック行ってこよっとププッー
810承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:11:38.18ID:lOZzkId/ 75万でショートしてやべぇって思って寝たけど
助かっててワロタ
助かっててワロタ
811承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:11:44.00ID:nbPE7iu5 テザーのつり上げ無いなら
ビットコは数万円だろうな
実際何年もそんな値段だった
ビットコは数万円だろうな
実際何年もそんな値段だった
812承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:11:54.31ID:OHBZKXvx >>772
おおwwwwwwwwwwwここの筆頭障害者は珍しくロングかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>テザープッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>暴落には気を付けていきたい
お察しプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おおwwwwwwwwwwwここの筆頭障害者は珍しくロングかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>テザープッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>暴落には気を付けていきたい
お察しプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
813承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:12:18.85ID:QtlzAVrg 草生さん自粛してください
コロナになりますよ
コロナになりますよ
814承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:12:33.30ID:OHBZKXvx815デヴィ景子スカルケロ
2020/04/03(金) 13:13:35.08ID:BKb0GZaL 珍しくロングって意味わからんけどショート専門とでも思ってるるんやろか
816承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:14:13.11ID:OHBZKXvx >>781
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴落((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢見るショタロウかわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴落((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢見るショタロウかわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
817承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:14:23.41ID:b7H+Vzhx 草野郎さっさと買い支えて俺のL救出してくれ
818承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:15:09.73ID:m4x+mgEw 結局株価連動だな
819承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:15:40.63ID:m4x+mgEw ピークの後に草男が出てくるのはいい売りシグナル
820承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:15:54.72ID:yVrwlh70 草男が来た途端に下げ始めたぞ
ミカエルレベルの逆神だろ
こいつぁモノホンだぜ
ミカエルレベルの逆神だろ
こいつぁモノホンだぜ
821承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:16:03.68ID:OHBZKXvx >>813
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、おめーがコロナで死になさいwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は現物持ちだから食って寝てるだけだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出社義務もないしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、おめーがコロナで死になさいwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は現物持ちだから食って寝てるだけだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出社義務もないしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
822承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:17:08.75ID:Hha8PPEV 日経がダブルボトムになるか?このまま落ちるか?
既にビットコインのチャートは意味をなしていない
既にビットコインのチャートは意味をなしていない
823承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:17:30.17ID:MffQHq7y オーバーショートしそう
824承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:17:31.70ID:OHBZKXvx >>795
あガイガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの人生が終わるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガイガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの人生が終わるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
825承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:17:41.72ID:Uw7UMHbC 世界の投資家が草男に警戒
826承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:18:23.47ID:HVmYc0QQ 緊急事態宣言とかを使っての暴落を狙ってるんだろクソ野郎共は
827承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:19:54.56ID:OHBZKXvx828承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:20:57.04ID:LF1fF7tN あー風俗いきたい
829承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:21:04.11ID:bE/i+fb3 やっぱキーボードのwの部分すり減って消えてたりするの?
830承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:22:48.68ID:OHBZKXvx >>815
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうなのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちみち小銭で張り付いてる癖に>暴落には気を付けていきたい
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうなのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちみち小銭で張り付いてる癖に>暴落には気を付けていきたい
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
832承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:23:54.41ID:OHBZKXvx >>825
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
833承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:24:47.68ID:rMqnuIFQ 草男っていつも居るけど同一人物なの?
834承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:25:14.82ID:54x4nfhK >>832
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
835承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:25:45.35ID:RIc7KRzg 草野郎はpumpdampとゴキブリ韓国人貼り付けてるやつだから結構いるぞ
836承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:26:03.34ID:OHBZKXvx ほんとどこまでもショタロウどもは見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえなさい雑魚貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえなさい雑魚貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
837承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:26:12.58ID:m4x+mgEw 草男怪我治ったん?
838承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:27:37.59ID:LF1fF7tN 俺がロング持ってんだから安心しろって。
839承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:27:55.02ID:XS2AbOpA840承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:29:23.50ID:OHBZKXvx >>833
だから俺は上がってても下がっててもショタロウどもの障害がこれ以上進まない様に毎日来てますよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出てきたあとちょっとでも下がればはい逆神
消えたあと上がればはい逆神プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまり数分数時間単位でギャァギャァ騒いでるだけだろおめーらwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺は上がってても下がっててもショタロウどもの障害がこれ以上進まない様に毎日来てますよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出てきたあとちょっとでも下がればはい逆神
消えたあと上がればはい逆神プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまり数分数時間単位でギャァギャァ騒いでるだけだろおめーらwwwwwwwwwwwwwwwww
841デヴィ景子スカルケロ
2020/04/03(金) 13:29:24.79ID:BKb0GZaL 30分後に小池百合子定例会見です
842承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:30:45.67ID:OHBZKXvx843承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:31:47.47ID:OHBZKXvx >>839
ガガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音声入力もできるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音声入力もできるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
844承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:32:06.83ID:LF1fF7tN 小池都知事14時から不要不急の定例会見!!
846承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:32:45.77ID:OHBZKXvx >>834
あ、はい、貧乏人さん必死のコピペ野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、はい、貧乏人さん必死のコピペ野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
847承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:34:54.81ID:IwZz2dpX 去年寝ロングをして驚異の-75万を叩き出してしまい退場させられてたワイ、コツコツトレードを繰り返しついに累計プラスに持ち込むことに成功
https://imgur.com/a/AxCV7fH
https://imgur.com/a/AxCV7fH
848承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:35:26.94ID:OHBZKXvx >>834
あのさ、投資やってんのに口座の金が全財産なわけねーよなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもお前8桁あんの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメプラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなのも持てない貧乏人の癖にいいがかりですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000万なんておめーらの金銭感覚にしたら俺にとっちゃ1000円か100円だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのさ、投資やってんのに口座の金が全財産なわけねーよなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもお前8桁あんの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメプラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなのも持てない貧乏人の癖にいいがかりですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000万なんておめーらの金銭感覚にしたら俺にとっちゃ1000円か100円だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
849承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:35:52.12ID:DH0wAjl/ お前らこの三角形どっちに抜けると思ってんの?
850承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:36:55.26ID:Hha8PPEV 東京都知事の発言がビットコインの価格に影響するなんて嘆かわしいな
もう完全なる中央集権にやんけ
もう完全なる中央集権にやんけ
851承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:38:03.11ID:OHBZKXvx ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者っつってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわかりか?wwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者っつってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわかりか?wwwwwwwwwww
852承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:39:16.94ID:OHBZKXvx >>837
お蔭様でねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お蔭様でねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
853承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:39:33.16ID:crlIk5KL 心擦り減り系投資家草男
854承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:40:09.41ID:OHBZKXvx おめーらが上がった下がったで騒ぐ程度の証拠金損益なんて俺に比べたら顕微鏡で見なきゃわからん程度のゴミだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土底辺どもわきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土底辺どもわきまえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:42:20.95ID:sExYFQOy 草尾さんは基本botだぞ
856承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:43:47.45ID:PXi9L4QD アホ毛みたいに7000ドルいったやんけ
857承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:43:59.50ID:/BzyhzLV >>852
礼儀正しくて草
礼儀正しくて草
859承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:47:43.36ID:/Aco6TAv >>847
凄いやん
凄いやん
862承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:52:26.87ID:Hha8PPEV コツコツドカンはいつでも来るで
863承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:55:48.00ID:TVuJBRz8864承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:57:31.59ID:TVuJBRz8 つまり現役東大ザコの反対にベッドすりゃ勝てるってこった
上がるなこりゃ
上がるなこりゃ
865承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:00:27.11ID:U+99RFuh (´・ω・`)勃起で77万行ったのをどう見るべきかなぁ、、
866承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:01:03.80ID:IwZz2dpX867承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:01:21.52ID:Uw7UMHbC 何の実績も無いウンコの上げ下げ発言なんてどーでもいい
868承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:03:10.00ID:DpBubpS/ >>849
下
下
869承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:03:28.03ID:U+99RFuh (´・ω・`)あの79万を長い足のレンジ上限に到達したと見るべきか、、
でもお髭だからなぁ、、うーん
でもお髭だからなぁ、、うーん
870承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:03:34.43ID:XS2AbOpA 大事な金をどこの馬の骨だかポコチンだか解らない奴の予想に乗ること自体がキチガイ
871承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:05:13.00ID:LkSRIwbQ お前ら偽物と本物の草男の区別も付かんとかまだまだだな
今いるのはどうみてもパクリの偽物
本物ならidつきアメプラあげてみw
今いるのはどうみてもパクリの偽物
本物ならidつきアメプラあげてみw
872承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:05:40.60ID:YtZfRUuU 起きたら上でショート拾っててプラスになってた
そしてここで切るか悩む
そしてここで切るか悩む
873承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:05:43.82ID:m4x+mgEw 緊急事態宣言なしか
874承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:07:44.43ID:u/IaKlML だから80万超えられない時点でダメだと
877承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:10:49.51ID:U+99RFuh (´・ω・`)迷うなあ、、3回の上抜け失敗なのか
まだ3回目のチャレンジ中なのか
まだ3回目のチャレンジ中なのか
878承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:12:08.51ID:Hha8PPEV 上抜けしたのは株に連動しただけやで
株はフラッグとかできていないので意味はない
株はフラッグとかできていないので意味はない
879承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:12:16.25ID:Upl/RiDV 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
880承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:15:59.29ID:b7H+Vzhx レンジか
881承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:16:20.70ID:YtZfRUuU うーんわからん
あと8万落ちたらロングに変えるか
あと8万落ちたらロングに変えるか
882承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:20:28.24ID:DH0wAjl/ 下げる人もいなければあげる人もいない
883承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:20:58.70ID:b7H+Vzhx 普通にショートいれたくなるよな
まあインチキでショート担ぎ上げされる運命
まあインチキでショート担ぎ上げされる運命
884承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:23:34.27ID:RdHiRvxL 下か?
885承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:28:32.67ID:Upl/RiDV マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
886承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:29:11.46ID:3oyKHp85 コピペカス本スレで相手されないから他にも貼り出したか
887承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:29:32.12ID:Hha8PPEV 株はやく終わらないかな
やりにくくて仕方ない
やりにくくて仕方ない
888承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:30:05.53ID:IPS+3GDk 現物買って気絶しておくのが一番やで
889承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:32:20.67ID:U+nYC4pk 今ノーポジなんだけど
日足も4時間足も上に抜けたのに何で下目線なのか誰か教えて
日足も4時間足も上に抜けたのに何で下目線なのか誰か教えて
890承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:35:49.93ID:Upl/RiDV 日本が配る布製マスクってコロナウィルス、網目通過しないのか?
891承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:35:57.28ID:GH1rn1V8 何で日本時間は毎日こんなゴミ値動きなんだよ
892承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:39:21.19ID:IPS+3GDk893承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:41:55.76ID:yGRp9WIC 気絶してたらお金が減ってる!
奈落ショート号乗るわ
奈落ショート号乗るわ
895承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:47:29.72ID:EGmdzQN9896承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:49:04.00ID:24bD/04I 日経とダウが開いてるときはそれに付いて行っちゃって全然ダメだな
まったく独自性がない
ムリに離脱させようとしても、昨日みたいにとんでもなく戻ってきてしまう
まったく独自性がない
ムリに離脱させようとしても、昨日みたいにとんでもなく戻ってきてしまう
897承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:49:49.25ID:6wsVvzmA ゴミなんじゃなくて土俵際だから攻防が拮抗して動かないんだよ
898承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:52:06.63ID:WSkzvXgR 4時間足でみたら移動線から離れすぎてるし下げても全然おかしくないポジションだから気をつけて
64万まで下げるとロングしやすいんだけどね
64万まで下げるとロングしやすいんだけどね
899承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:55:14.40ID:pp1PRPHL 売りが強くなってきた
900承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:56:08.64ID:Upl/RiDV アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
紙幣どんどん刷って法定通貨を薄めちまえ〜
人々のインフレ対策で仮想通貨は上がる
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
紙幣どんどん刷って法定通貨を薄めちまえ〜
人々のインフレ対策で仮想通貨は上がる
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
901承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:00:07.77ID:5xGdb9sH だめかもわからんね
902承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:03:23.53ID:WAHRXxyi このグダグダはあがりそうな気配ですね
903承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:03:56.29ID:EsgBjCQ8 もうあかんかもわからね
904承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:05:53.64ID:R1mZWivJ 68マンあたりで反発すふかな
905承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:07:39.40ID:Upl/RiDV XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
906承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:07:48.44ID:6wsVvzmA 個人的なセオリーからいけばあれほど長い上ひげ出たら確実に下
上がるわけがない
上がるわけがない
908承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:09:28.12ID:b7H+Vzhx メリケンNYが寝てるからな
909承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:10:15.32ID:Bkx6GVhh 個人的セオリーという意味不明過ぎるワードw
910承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:10:19.72ID:WhaTjlAP 雇用統計どれだけクソコインに影響すんのか🙄
911承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:13:37.56ID:5wXv7NTZ また夜に出直すかなあ
912承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:14:23.49ID:5wXv7NTZ とか言って目を離したら動くんだからもう……
913靴磨き
2020/04/03(金) 15:16:14.02ID:JSm+50qY >>763
ありがとうございます
とりあえず、アビトラは、多かれ少なかれ、絶対に枚数は増えるので、マッタリ頑張ります
裁量での難平と利確は、つい欲張って全モというのが多く、難しいですね
やはり格言通り、「なんもせん方が良い、弄ると減る」なのかもしれません
少し疲れたので、アビトラだけして気絶しときます
ありがとうございます
とりあえず、アビトラは、多かれ少なかれ、絶対に枚数は増えるので、マッタリ頑張ります
裁量での難平と利確は、つい欲張って全モというのが多く、難しいですね
やはり格言通り、「なんもせん方が良い、弄ると減る」なのかもしれません
少し疲れたので、アビトラだけして気絶しときます
914承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:17:04.38ID:6wsVvzmA >>909
セオリーとは究極、個人的なものだ
セオリーとは究極、個人的なものだ
915承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:17:47.77ID:6wsVvzmA 春服買いに行きたいけど目が離せない
916承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:21:23.76ID:PXi9L4QD 上がるにしてもダブルトップで上げるのがセオリーだから一回は結構下がるぞ
917承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:23:19.30ID:IPS+3GDk >>916
もう上がって下がったやん
もう上がって下がったやん
918承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:25:27.40ID:XS2AbOpA919承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:25:48.12ID:V817Iwzg またこのへんで30分グダグダやってあがるんですよね
920承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:27:20.80ID:NzhujVKe >>916
どこのダブルトップのこと?
どこのダブルトップのこと?
921承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:30:41.81ID:6wsVvzmA これほど下がらず粘ってるってことは上なのかも。
普通奈良とっくに下がってるのでは
普通奈良とっくに下がってるのでは
922承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:30:59.32ID:b7H+Vzhx 12時間足ダブルボトムだからセオリーからいくと上がるぞ
923承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:34:21.72ID:PXi9L4QD 馬鹿が反論してきたよ〜wまた上がるにせよ下がるって意味もわかんねぇーのかw
924承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:35:12.95ID:PXi9L4QD 735000ー740000でショートしとけばええんや
925承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:35:30.54ID:3oyKHp85 チンピクしだした
926承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:35:44.19ID:b7H+Vzhx セオリーっていいたかっただけなのに釣られんなよバカ
927承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:35:55.46ID:mm/TTKuZ セオリーからいくと日経閉まってから動き始めたほうに行く
昨日と全く同じ
昨日と全く同じ
928承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:36:35.11ID:XS2AbOpA セロリきてんね
929承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:36:35.71ID:V817Iwzg これはドカンといくやつじゃないですか?
930承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:37:46.53ID:PXi9L4QD マジレスすると当分レンジだぞw
931承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:37:56.60ID:M9F6WDt8 相場操縦pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
932承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:38:04.12ID:xtez17lO 現金給付キターーーーー
933承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:38:20.22ID:M9F6WDt8 >>923
相場操縦pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
相場操縦pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
934承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:39:27.19ID:/+1oyfw6 各国が市場に金を流してるから行き場のなくなった金は株やBTCなどに流れてる状態
935承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:39:29.50ID:dm0tYTFl ビットコインキャッシュ買っちゃおかな
936承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:39:38.20ID:XS2AbOpA 世帯30万
コロナの動揺でfxで負けた履歴見せれば貰えるかな
コロナの動揺でfxで負けた履歴見せれば貰えるかな
937承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:40:01.12ID:M9F6WDt8 ちょい下げは死んだふり
>>1
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>1
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
938承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:40:43.76ID:iNNF6bCx この辺でヨコヨコするならまた上行きそうやな
939承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:43:01.27ID:yGRp9WIC たかねこしないから奈落がちらついて幸せじゃない
940承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:45:47.63ID:TSMbKFgg 含み益が消えてく〜
でもまだ持っていたい〜
でもまだ持っていたい〜
2020/04/03(金) 15:47:04.11ID:SqVFjqWC
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
942承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:47:15.29ID:U+99RFuh (´・ω・`)ほも?
943承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:48:27.75ID:b7H+Vzhx 何度か下試そうとしてたけどどうなんだろうな
944承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:51:43.69ID:U+99RFuh (´・ω・`)フルフリでも見て落ち着くか、、
945承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:54:18.69ID:+VC4x3iz 追っかけ現物ホールドだからあんまり利益出んな
ここで落とされるのが怖い
もうちょい勢いほしい
ここで落とされるのが怖い
もうちょい勢いほしい
946承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:54:32.59ID:GH1rn1V8 結局先月の暴落からひたすら右肩上がりの安値切り上げなんだな
無敵上昇モード入ってるから100万までキチガイ上げしても全くおかしくない
無敵上昇モード入ってるから100万までキチガイ上げしても全くおかしくない
947承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:56:42.76ID:LeJwpp1p >>946
ちょっと何言ってるかわかんない
ちょっと何言ってるかわかんない
948承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:56:55.51ID:tzSKTnXe お前らマジで無職なのがショックで仕方ない、勝ち組はせめて納税してくれよ?
じゃなきゃお前ら何の生産性もないし臭いし気持ち悪いだろ?
頼むぞ
負け組で納税してないやつはいずれ淘汰されるからどうでもいい
じゃなきゃお前ら何の生産性もないし臭いし気持ち悪いだろ?
頼むぞ
負け組で納税してないやつはいずれ淘汰されるからどうでもいい
950承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:58:10.40ID:voSUC4rp こんなん絶対夜に上げるやつやん
ボーナスステージすぎる
ボーナスステージすぎる
951承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:59:07.66ID:lOZzkId/ 78万まで上がった時は死んだと思ったけど
75万ショートお宝になったわ
75万ショートお宝になったわ
952承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:59:12.79ID:TSMbKFgg ショート追加しよ
953承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:05:43.49ID:m4x+mgEw 今日は緊急事態宣言来そうだから買えねーよ
買い強いから思わず買いたくなるけどな
買い強いから思わず買いたくなるけどな
954承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:07:13.75ID:LeJwpp1p >>953
加えて雇用統計もあるし多分終わる
加えて雇用統計もあるし多分終わる
955承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:08:39.06ID:lT6WfBae ヨコヨコしてファンディングマイナスにするいつもの調整だろうに
956承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:09:45.92ID:azqSnVPq >>951
いや、それは全然お宝じゃないぞ…
いや、それは全然お宝じゃないぞ…
957承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:10:27.16ID:6wsVvzmA 緊急事態宣言は安部が明確に否定してるじゃん
958承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:10:56.59ID:GH1rn1V8 今日も日中はサポートで完全に守りきったから夜に6800から大噴火だろ
7200が次の底になる。そして明日朝テザーで7800を目指す
7200が次の底になる。そして明日朝テザーで7800を目指す
959承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:11:21.23ID:m4x+mgEw >>954
230兆円の経済対策織り込んでもGDPが年率28%マイナスという予測も出たしファンダ的には圧倒的に売りだよな
230兆円の経済対策織り込んでもGDPが年率28%マイナスという予測も出たしファンダ的には圧倒的に売りだよな
960承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:11:44.97ID:6wsVvzmA ビットコイン雇用統計で下がるとか意味不明だな笑
961承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:12:09.35ID:dnhfJ3lO マスゴミも適当な理由でっち上げて仮想通貨不足してるってデマ流せよ
マスクなんか幾らでも買えるくらいイナゴ上げ期待出来るぞ
マスクなんか幾らでも買えるくらいイナゴ上げ期待出来るぞ
962承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:12:18.06ID:U+99RFuh (´・ω・`)ちょっとみなかったら
ちっちゃい全モーさん、、
ちっちゃい全モーさん、、
963承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:12:48.68ID:m4x+mgEw >>957
やらないとはいってない
やらないとはいってない
964承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:12:54.57ID:oHeqzd90 コロナで下がるのも都市伝説だよな
あれ?
あれ?
965承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:16:45.54ID:azqSnVPq 戦争上げの時みたく、半減期でジワジワ上がっていくやろ
あの時ひたすらショートしてて300万位消えた
今は下からロングしてるで
あの時ひたすらショートしてて300万位消えた
今は下からロングしてるで
966承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:17:33.40ID:5xGdb9sH967承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:19:30.54ID:FRHPri/H これは強い上げ
968承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:21:19.02ID:3Y4GD10y ビンビンビン
969承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:21:43.54ID:6wsVvzmA 仮にビットコインが雇用統計で下がるとしても、暴落といえるほど下がらない可能性は普通にあるし、
雇用統計までに上がってれば多少下げても上がりトレンドは維持しそうだな
雇用統計までに上がってれば多少下げても上がりトレンドは維持しそうだな
970承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:21:51.18ID:b7H+Vzhx やっと含み損解消したけど
あぶなっかしいから食いたいな
あぶなっかしいから食いたいな
971承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:22:01.22ID:oHeqzd90 半減期ってチャートを見ても当日より一ヶ月前には急落するのが常だろ
972承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:22:31.71ID:GH1rn1V8 こりゃ21時前に7200になるしかないな
973承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:24:39.91ID:cVJ/PUbG やるき!!げんき!!いわき!!
974承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:25:24.86ID:6wsVvzmA 散々ロスカの恐怖におびえてからの、ようやくぶち上げ感無量だ、、
975承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:25:29.55ID:wwSzWWWl 5/1施行だとさ。
https://coinpost.jp/amp/?p=142977&p=142977&__twitter_impression=true
https://coinpost.jp/amp/?p=142977&p=142977&__twitter_impression=true
976承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:26:56.14ID:voSUC4rp977承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:28:03.82ID:dnhfJ3lO ヤミで金転がして儲けられるのが仮想通貨の醍醐味なのに
それ規制されちゃただのゴミに成り下がるやん・・・
それ規制されちゃただのゴミに成り下がるやん・・・
978承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:29:28.91ID:azqSnVPq >>976
前回の半減期は今ほどビットコイン有名じゃなかったから今年はもうちょい上がりそうなんだよね
前回の半減期は今ほどビットコイン有名じゃなかったから今年はもうちょい上がりそうなんだよね
979承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:30:01.07ID:tzSKTnXe 緊急事態宣言は一度国会に報告する形らしいから漏れるやろ
980承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:30:12.19ID:jQU/n6P/ ここはロング
981承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:31:27.87ID:U+99RFuh (´・ω・`)おっほ
76こえるか?!
76こえるか?!
982承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:32:12.51ID:2GAaHZ7h おわあああああ
983承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:32:48.49ID:V817Iwzg 今日はさがる気がしません
984承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:33:07.60ID:voSUC4rp >>975
そんなのあまり関係ない
そんなのあまり関係ない
985承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:33:07.82ID:+ChzAVNc 上髭やばすぎてロングの勇気出ないわ
986承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:33:16.13ID:GH1rn1V8 無限上昇来たな
987承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:33:21.92ID:sje32hVs 21時が楽しみやで
988承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:33:26.17ID:b7H+Vzhx 俺も気持ち的にはショート入れたいんだよ
インチキがね
インチキがね
989承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:33:41.41ID:jQU/n6P/ 何でこの時間?
990承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:33:56.22ID:FWPRT89V せやから言うたやろー😭
991承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:34:05.31ID:G1GqmRWu 先週の土曜日に下げたよなw
下げるための上げw
下げるための上げw
992承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:34:13.28ID:g4XpYFES 俺もロングしたいが現状ちょっと無理
何で強気にらなれる?
何で強気にらなれる?
993承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:34:50.05ID:AzfQJZEM なんで上がってるの?
994承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:36:05.09ID:azqSnVPq >>992
半減期ってみんな言ってるやろ…
半減期ってみんな言ってるやろ…
995承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:36:22.82ID:gKQhCGcL \\\\٩( 'ω' )و ////
996承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:37:21.67ID:U+99RFuh (´・ω・`)ざっとみた感じレバレッジ2倍規制は流れたのか
997承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:37:24.17ID:tSXsXW6l 75万お宝ショートの人大丈夫か?w
998承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:37:34.66ID:8OMAQPE+ ビットコイン復活キター(゚∀゚)
999承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:37:51.89ID:tzSKTnXe 質問
1000承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:37:59.37ID:V817Iwzg 今日の夜9時からが本番ですね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]