Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/02(木) 14:24:11.07ID:vWjIO6+b
2020/04/02(木) 14:24:32.02ID:vWjIO6+b
(´・ω・`)ないやん
2020/04/02(木) 14:25:41.96ID:P3CG/Yj3
おつ
2020/04/02(木) 14:25:53.10ID:4b6i6Bk5
おぅ
2020/04/02(木) 14:26:14.92ID:od/Ad2WS
1おつ
2020/04/02(木) 14:26:56.53ID:P3CG/Yj3
プロはくこでロン
7承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:27:12.63ID:pKRfhvSn 1に良い事が有りますように
2020/04/02(木) 14:28:04.45ID:g9AJuk7X
うんこる?ねえこれうんこる?
2020/04/02(木) 14:28:19.34ID:9JSXOuJv
いつの間にかいくらでも発行できるようになってるなテザー
2020/04/02(木) 14:29:49.32ID:v5Oc4xi5
テザー発行って何で分かるの?Twitterとか?
2020/04/02(木) 14:30:29.66ID:g9AJuk7X
2020/04/02(木) 14:33:51.08ID:g9AJuk7X
便秘ですかぁ?
13承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:36:08.67ID:UHidWvmF 三角もちあいを完全に上抜けしたけど、それでも下がってくることって普通にあるの?
上辺は2月からの持ち合いだから、上抜ければ基本上にいくイメージなんだけど。
短期足の持ち合いなら当てにならないけど、1時間足や4時間足あたりの中期足だからさ。
上辺は2月からの持ち合いだから、上抜ければ基本上にいくイメージなんだけど。
短期足の持ち合いなら当てにならないけど、1時間足や4時間足あたりの中期足だからさ。
2020/04/02(木) 14:37:41.88ID:P3CG/Yj3
定着しなければあるわよ
2020/04/02(木) 14:38:20.98ID:/A76NLCa
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
16承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:40:39.11ID:UHidWvmF17承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:40:52.60ID:9BhPCHmA 眠いし65万台ロング利確するわ、エアーズロックやられたら堪らん
2020/04/02(木) 14:41:35.01ID:vWjIO6+b
(´・ω・`)次は69万付近まで落ちて反転するかかなぁ
19承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:43:29.20ID:V5amWNO0 >>13
日足で抜けとるからほっとけば上がる
日足で抜けとるからほっとけば上がる
2020/04/02(木) 14:49:28.77ID:g9AJuk7X
下はダメだこりゃ
どっかでテザー発行するって期待で下がる気配0
どっかでテザー発行するって期待で下がる気配0
22承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:49:53.71ID:UHidWvmF23承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:50:53.27ID:/Ghnd5Iy 日足の三角抜けてるか?これ
まだ継続中じゃね?
まだ継続中じゃね?
2020/04/02(木) 14:52:06.57ID:VlnA/IQ3
三角抜けてないしそれこそMAX78万とかじゃないの?
25承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:52:37.59ID:M2H8yAa6 上がる訳ねーだろwwwwwww
2020/04/02(木) 14:53:29.12ID:P3CG/Yj3
どの三角だよ
28承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:55:50.22ID:UHidWvmF >>26
ごく普通の線の引き方だし、実際上抜いてから一気に上がったから、皆が意識してるごくスタンダードなラインだと思うで。
ごく普通の線の引き方だし、実際上抜いてから一気に上がったから、皆が意識してるごくスタンダードなラインだと思うで。
2020/04/02(木) 14:57:19.61ID:4b6i6Bk5
線引いて勝てるならいくらでも書いてやるよ
2020/04/02(木) 14:58:03.75ID:W3HRg1X9
てざああああああああああああああ
2020/04/02(木) 14:58:06.72ID:4b6i6Bk5
線引いてマス掻いてなんちゃって
2020/04/02(木) 14:58:07.56ID:P3CG/Yj3
幸せロング号の力はこんなもんじゃねえよなあ?
2020/04/02(木) 14:58:59.40ID:npu2N9Cz
ワイが一番重視してる三角は月足やwwwwwwwwwwww
仮想通貨市場の長期的な未来を表しとるwwwwwwww
ボラが終息し下抜けしてゴミになる感じやなwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨市場の長期的な未来を表しとるwwwwwwww
ボラが終息し下抜けしてゴミになる感じやなwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 14:59:07.63ID:TJxGLZ7z
もう取引所と大口がグルでやってるのがバレてるから
チャートとか関係ないんやで
チャートとか関係ないんやで
36承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:01:21.51ID:UHidWvmF >>29
ある程度中長期のトレンドラインの場合は、今後の値動きが予想出来ると思うけどね
短期足の場合は当てにならんが。
ってか上がってきたな。
個人的に、ぶち上げてからヨコヨコの場合は更にぶち上る可能性が高い気がす。
下がる場合は、あまりヨコヨコせずに割とさっさと下がる
ある程度中長期のトレンドラインの場合は、今後の値動きが予想出来ると思うけどね
短期足の場合は当てにならんが。
ってか上がってきたな。
個人的に、ぶち上げてからヨコヨコの場合は更にぶち上る可能性が高い気がす。
下がる場合は、あまりヨコヨコせずに割とさっさと下がる
2020/04/02(木) 15:03:29.89ID:g9AJuk7X
4h足でまともに線引いてたらさっきのテザー上げなんか予想できねえよ
2020/04/02(木) 15:03:41.96ID:tQZuzl2C
三角意識したら6900じゃね?
けど買われ過ぎで既に上がるのも辛そう
けど買われ過ぎで既に上がるのも辛そう
2020/04/02(木) 15:04:44.95ID:2PSuJphX
幸せロング号乗り続けてええんか?一時下車から、乗り直すべき?
41承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:05:15.36ID:UHidWvmF 日足の雲みると、3日以内くらいにぶち上げそうな感があるんだけど、今日上がってくれりゃいいな
2020/04/02(木) 15:05:35.87ID:4b6i6Bk5
テクニカルも大事やけど仮想通貨と言うことを、、、
43承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:06:59.55ID:Xf2zrKBo2020/04/02(木) 15:09:27.57ID:FDw0nWxz
ショートのストップ狩り以外でイナゴが全然ついて来ないのにテザーでのみガシガシ上げるって事あるの?
2020/04/02(木) 15:09:37.84ID:lDsZIXJC
読めなくても反発の可能性くらいはわかる
2020/04/02(木) 15:10:13.27ID:ZEnfdZ+H
465000が底だと考えたほうがいいよ
今は上下してるだけでスキあればバク上げきてるやつ
今は上下してるだけでスキあればバク上げきてるやつ
2020/04/02(木) 15:12:01.90ID:4b6i6Bk5
あーでもねーこーでもねー
48承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:12:25.75ID:sNciAUvl 子供のロンガーは買うかもしれない
2020/04/02(木) 15:17:49.36ID:c8fWe8lJ
50承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:18:40.87ID:Xf2zrKBo2020/04/02(木) 15:20:57.40ID:TIchW/7C
ヨコヨコからの65万から71万往復するだけだもんな。
2020/04/02(木) 15:21:23.86ID:GiwgsSEH
上がってからヨコヨコか
これ下手すると全モでシンプソンあるよなー
俺のロング号大丈夫か?
これ下手すると全モでシンプソンあるよなー
俺のロング号大丈夫か?
2020/04/02(木) 15:22:14.69ID:TIchW/7C
即死もしないけど大して儲からないなぁ。ロングもショートも
2020/04/02(木) 15:23:29.35ID:pRHnT0Dz
リップルまた調子に乗っきたね…
こうなるとロング手放すか迷うけど流石に何回も落ちるもんかね?
こうなるとロング手放すか迷うけど流石に何回も落ちるもんかね?
57承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:24:07.67ID:dqHsMMoE いつまでもテザーがテザーがて言ってるやつらセンスなさすぎだぞ
テザーなんて関係ないからな
ほんといいカモだわ
テザーなんて関係ないからな
ほんといいカモだわ
2020/04/02(木) 15:25:35.24ID:ZEnfdZ+H
冷静に考えれば何で
465000から710000まで上がってんだよw
って話
465000から710000まで上がってんだよw
って話
2020/04/02(木) 15:25:45.72ID:TIchW/7C
ここから75万まで上がるようだと面白くなるんだけどダラダラ下がって行くのだろう
2020/04/02(木) 15:27:16.98ID:g9AJuk7X
最近全部テザー動いたタイミングで爆上げだがいつまでもテザー砲がくるわけじゃないからな
62承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:29:14.45ID:UHidWvmF 80万はいくと思うけどな
100万超えするかは分からないけど
100万超えするかは分からないけど
2020/04/02(木) 15:31:31.22ID:CLU1kurF
リップルが上がってきやがった
65ロング王
2020/04/02(木) 15:32:00.69ID:TIRmA4Im 買え
2020/04/02(木) 15:34:50.99ID:g9AJuk7X
クソレンジ突入だな
じゃあの
じゃあの
2020/04/02(木) 15:34:52.55ID:G67Dm74q
リップルサインきてんね
70承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:37:00.71ID:UHidWvmF いま週足に三角持ち合いライン引いたら、今の価格はレンジのかなり下側にあるからまだまだ上がる余地あるな
2020/04/02(木) 15:43:17.50ID:GI1G2iDw
ビンビンビン
72承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:43:59.10ID:UHidWvmF もう一段上げきそうだね
2020/04/02(木) 15:45:16.74ID:LGslZJgK
今は三角保ち合いが流行ってるのか
騙しが多いからわからんぞ
月足の大局で三角保ち合い入っててやらないって人もいるくらい
騙しが多いからわからんぞ
月足の大局で三角保ち合い入っててやらないって人もいるくらい
74承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:48:14.88ID:UHidWvmF 流行ってるっていうか、すごく定番なテクニカルじゃね
三角持ち合いは上下に抜けると一気に動くし、インする場所も分かりやすいから俺は好き。
三角持ち合いは上下に抜けると一気に動くし、インする場所も分かりやすいから俺は好き。
75承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:49:28.07ID:UHidWvmF 騙しが多いのは短期足ってイメージだな。
検証したわけじゃないけど。
中長期足で、明らかに抜けたのにすぐに戻ってくるって仮想通貨に限らずゴールドでもあんま見かけた記憶ない
検証したわけじゃないけど。
中長期足で、明らかに抜けたのにすぐに戻ってくるって仮想通貨に限らずゴールドでもあんま見かけた記憶ない
2020/04/02(木) 15:51:36.00ID:nYzwqbLP
リップルひで
2020/04/02(木) 15:54:23.39ID:P3CG/Yj3
ネムのハーベストって終わった?
2020/04/02(木) 15:55:51.49ID:0m3ev61b
上へ参ります
2020/04/02(木) 15:57:44.69ID:Ynuy1rwd
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
80承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:57:50.15ID:/Ghnd5Iy リップルあげてんの?こえー
81承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:58:00.62ID:sxzHhDzR イケイケドンドンな場面やけどまだ弱気なビットコちゃん
自信持ってええんやで
自信持ってええんやで
2020/04/02(木) 15:58:08.25ID:4b6i6Bk5
あーでもねーこーでもねーいってねーで
ロングしろよ
ロングしろよ
83承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:59:16.27ID:4I9BFNP2 リップル単独上げは…
2020/04/02(木) 16:00:32.81ID:DVklIvXg
15分足レジスタンスライン超えた?
85承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:01:54.84ID:N8xxT6Og そろそろぶち抜け!!
上に行け!!
上に行け!!
2020/04/02(木) 16:03:07.76ID:P3CG/Yj3
重いな
幸せロング号に乗り過ぎ
幸せロング号に乗り過ぎ
87承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:03:14.47ID:JbvDlScP 空売りの構造ににてきた?
2020/04/02(木) 16:04:15.40ID:4b6i6Bk5
ビットコイン建てリップルとか今は関係ないね あげだよあげAGEAGE
2020/04/02(木) 16:04:54.83ID:EdF7S+eC
ぶち抜けって
4時間雲をぶち抜いた後なんですが
4時間雲をぶち抜いた後なんですが
2020/04/02(木) 16:07:37.87ID:4b6i6Bk5
関係ないね
2020/04/02(木) 16:08:16.98ID:ji2izsbE
安倍さんにマスクの郵送代50億全部使ってロングして欲しいわ。もちフルレバで
2020/04/02(木) 16:08:23.99ID:P3CG/Yj3
空気変わったな
2020/04/02(木) 16:11:23.24ID:4b6i6Bk5
タカ!!
94承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:12:35.62ID:lbysnr2I >>86
幸せロング号をホリエロケットと一緒にしないで😡
幸せロング号をホリエロケットと一緒にしないで😡
2020/04/02(木) 16:12:36.26ID:4b6i6Bk5
やる気ねーだろ
2020/04/02(木) 16:12:45.14ID:jGrvrE7t
21時まで見るだけ無駄だなこれ
2020/04/02(木) 16:12:52.60ID:XR+KITUy
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が監視取り締まりされていない!!
怠った取引所に対しての罰則もない!!
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が監視取り締まりされていない!!
怠った取引所に対しての罰則もない!!
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
98承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:12:55.65ID:t3YCh06C 今は億り人ロケットじゃなくて幸せロング号なんだね
2020/04/02(木) 16:13:00.41ID:4b6i6Bk5
100承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:13:08.79ID:XR+KITUy 相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が監視取り締まりされていない!!
怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が監視取り締まりされていない!!
怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
101承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:14:17.18ID:ng5ya1r3 借金46万、昨日ロスカットされて残高はゼロです。
どうか資金に余裕のある方、0.5bitほど恵んでいただけませんか……
もし、資金が増えたら大きく上乗せしてお返しします
必ず約束します
真剣です。何方か、どうかチャンスをください。
お願いします。
3BMEXkDwgCFNUVRUBfpdXH4MuY6XpqJd67
https://i.imgur.com/i6e9IP4.jpg
https://i.imgur.com/Mch3Heo.jpg
https://i.imgur.com/OK64i4s.jpg
どうか資金に余裕のある方、0.5bitほど恵んでいただけませんか……
もし、資金が増えたら大きく上乗せしてお返しします
必ず約束します
真剣です。何方か、どうかチャンスをください。
お願いします。
3BMEXkDwgCFNUVRUBfpdXH4MuY6XpqJd67
https://i.imgur.com/i6e9IP4.jpg
https://i.imgur.com/Mch3Heo.jpg
https://i.imgur.com/OK64i4s.jpg
102承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:14:20.88ID:0m3ev61b マスク2枚より2bit支給してくれよ
103承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:14:30.47ID:O2OsZa/u マスク1枚の送料200円って2枚でも200円だろw
なんで1枚200円って言ってんだ?w
よほど郵政にお金落としたいのかコイツら?w
まさか2枚で400円払うつもりなんか?
なんで1枚200円って言ってんだ?w
よほど郵政にお金落としたいのかコイツら?w
まさか2枚で400円払うつもりなんか?
104承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:16:20.43ID:msg/8j4z 緊急事態宣言とともに墜落するビットコインの未来見えてます
106承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:16:33.90ID:sNciAUvl >>101
イキリショーターの中身は債務者だったのか(困惑)
イキリショーターの中身は債務者だったのか(困惑)
107承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:16:36.43ID:W3HRg1X9 良い意味で爆下げしそう
108承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:17:09.64ID:O2OsZa/u110承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:17:32.14ID:c8fWe8lJ 乞食をブロックする方法が知りたい
111承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:17:43.95ID:XR+KITUy 相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
113承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:20:11.66ID:nYzwqbLP やる気のない下げなのが気になる
114承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:21:26.75ID:ZEnfdZ+H こっから上げても100万〜120万ってところか
今年150万〜200万期待できないな
今年150万〜200万期待できないな
115承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:22:08.53ID:iLtt7Fbk 今回の半減期前上げはこんなもんで終わりだろうな
コロナのせいで日経、ダウは死んで本来は3月から一気に伸ばせたものが無くなった
コロナのせいで日経、ダウは死んで本来は3月から一気に伸ばせたものが無くなった
117デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 16:23:30.27ID:vEfDWWpx >>101
なんで残高1BTCあったのに借金返さないの?
なんで残高1BTCあったのに借金返さないの?
118承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:23:51.59ID:itXuhJVD ここ一旦天井だよね?
119承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:23:58.50ID:CLU1kurF ETFの承認受けてたら今ごろこぞってアメ公やチャイニーズが買ってたはずだよ。惜しかったわ。
120承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:24:39.75ID:VlnA/IQ3 いい感じの楽観視だね
121承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:24:58.41ID:UHidWvmF きたきたw
122承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:25:18.85ID:jGrvrE7t やっぱりまた6950とかやるみたいだね
124承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:25:51.46ID:P3CG/Yj3 なんやこれー
125承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:26:13.08ID:4I9BFNP2 ウォレットパスをNG入れたらいいんか?
127承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:29:48.28ID:sNciAUvl イキリショータの末路悲しいなぁ・・・
もっと謙虚ならこんなことならなかったのに
もっと謙虚ならこんなことならなかったのに
128承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:30:11.26ID:od/Ad2WS いけいけー
129承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:31:45.26ID:ji2izsbE 72超えたら夜ぶっ飛ぶわ
130承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:33:54.69ID:sNciAUvl 大浣腸くるか
131承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:33:55.74ID:XR+KITUy コロナの対応と同じぐらい不透明な仮想通貨市場
>>1
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
132承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:34:09.16ID:Roi9MtEM 今週末パチンコマルハン臨時休業
行き場をなくした小金ギャンブラーがビットコに大量参入の予感
行き場をなくした小金ギャンブラーがビットコに大量参入の予感
134承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:34:29.11ID:sLvXgQDF どうせ72万タッチして落ちるんでしょ
135承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:34:41.77ID:XR+KITUy 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
136承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:36:12.59ID:XR+KITUy 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
137承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:36:27.37ID:sNciAUvl ここで買えるやつはもういないから落ちるな(白目)
138承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:39:04.04ID:VlnA/IQ3 あと数回のトライで行けそうね
139承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:41:09.29ID:itXuhJVD 久々にビットコインで遊ぼうかと思ったら動かなさそうね
140承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:43:40.00ID:+W/oOFH7 72万ちょいに壁があるしどうやろな
72万超えたらすかすかだからあとはぶっ飛ぶんやけど
72万超えたらすかすかだからあとはぶっ飛ぶんやけど
141承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:44:13.90ID:3wrGd3Qa またインチキしてる
142承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:44:51.09ID:NmG+IS/+ ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおおくお
143承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:45:36.91ID:hBxnLnSJ こんなゴミよりも遥かに役に立つ原油が暴落してるのに
なんの実用性もないこのゴミがなんで上がってるのw
なんの実用性もないこのゴミがなんで上がってるのw
144承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:45:49.94ID:EdF7S+eC マジレスしてほしいんだけど
東京ロックダウンしたら値段はどうなる?
東京ロックダウンしたら値段はどうなる?
145承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:45:54.71ID:cb18sd9b146承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:46:05.83ID:RkyFTzrN147承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:47:15.81ID:xoFbNu1a ほんとこれ数えるぐらいの少人数で
チャート操作してねぇか?
チャート操作してねぇか?
148承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:47:17.21ID:3wrGd3Qa149承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:47:18.84ID:d/kE9TtB 天井だな…
150承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:48:04.67ID:B8TtLe/O テザーあんまりこの状況で無茶するとトランプから八つ当たり食らうぞw
151承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:48:28.01ID:BQMnRA6g ロング待ちが多いみたいだな
ショート全力するわ
ショート全力するわ
152承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:49:04.73ID:sNciAUvl テザーとかいうインチキのためだけにある謎会社
さっさと司法組織にしばかれてほしい
さっさと司法組織にしばかれてほしい
153承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:50:13.59ID:pKRfhvSn 仮想通貨はコロナ関係ないねー
さてここからどうなるか?
0.5BTCはあげません。
さてここからどうなるか?
0.5BTCはあげません。
154承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:50:29.98ID:euykHOE2 一回怒られたんだからもう辞めとけよテザー
裏付け出来てないんだからさ
裏付け出来てないんだからさ
155デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 16:50:58.97ID:vEfDWWpx じゃあ0.01BTCください!
156承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:51:19.71ID:o2lM31Sr ハンコ文化の日本は、テレワークが難しい。
ブロックチェーン使えばいいじゃん。
ビットコインばくあげ。に期待
ブロックチェーン使えばいいじゃん。
ビットコインばくあげ。に期待
157承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:52:37.31ID:pKRfhvSn158承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:53:01.66ID:KWkpGP6l 結局幸せロング号が勝ったのかw
159承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:54:55.07ID:lbysnr2I >>151
どうぞ!
どうぞ!
160承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:55:32.00ID:24k/byk2 68からロングしてるわ
いつ売ったらいいか分かんねーーー
いつ売ったらいいか分かんねーーー
161承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:55:52.45ID:Ef27dy1z 月足みたらし団子
162承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:56:18.19ID:dqHsMMoE テザーとか関係ないんだが
いつまでテザーテザー言ってんだよタコ
いつまでテザーテザー言ってんだよタコ
164承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:59:58.14ID:gFBNXV5F くこでショート
俺について来い🕺
俺について来い🕺
165承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:02:16.80ID:itXuhJVD ショート行くでー
166承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:03:06.58ID:sNciAUvl 無慈悲ナイアガラまだ?🐶
167承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:03:57.64ID:iBhP10YE ロックダウンに向けて上げて上げて突き落とす
168承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:03:59.86ID:/gSLd17t ロンガーもショーターもわかりやすい相場ではあるよな。
一気に80万超えるとか50万まで下がるとかしない限り日銭は稼げそうだよな
一気に80万超えるとか50万まで下がるとかしない限り日銭は稼げそうだよな
169承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:04:15.23ID:lDsZIXJC ここ抜けなかったらでよくない?ショート
170承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:04:52.90ID:cb18sd9b >>163
最近仮想通貨始めた素人さんかな?
最近仮想通貨始めた素人さんかな?
171承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:05:17.94ID:lZquT3jj ビットコイン、二枚はよ!
172承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:05:20.71ID:itXuhJVD またもやショート刺さらんかった
173承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:05:29.12ID:cb18sd9b >>169
そのラインもう抜けてるんだが
そのラインもう抜けてるんだが
174承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:07:04.70ID:UHidWvmF 1時間足めちゃ上がりそう
175靴磨き
2020/04/02(木) 17:07:21.23ID:0kd4afMb こんにちは、靴磨きです!
何スレか前で話題に上がった自動売買の配信を開始しました
https://www.youtube.com/watch?v=S3tI-m9xc4U
ガチホ現物からの増減で、疑似FX的に、long、shortと表現しています
システムは昨夜から稼働し、今朝のlongで少し勝てて、損益は+3000円です(この値は含み損益は合算していません)
しかし、現在は、いま持っているショート約0.3枚で5000円幅程度担がれており、-1500円程含み損です
詳細は後日説明します、取り急ぎ公開連絡まで!
何スレか前で話題に上がった自動売買の配信を開始しました
https://www.youtube.com/watch?v=S3tI-m9xc4U
ガチホ現物からの増減で、疑似FX的に、long、shortと表現しています
システムは昨夜から稼働し、今朝のlongで少し勝てて、損益は+3000円です(この値は含み損益は合算していません)
しかし、現在は、いま持っているショート約0.3枚で5000円幅程度担がれており、-1500円程含み損です
詳細は後日説明します、取り急ぎ公開連絡まで!
176承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:07:59.36ID:EdF7S+eC 実際問題、ロックダウンきたら暴騰する?
東京が封鎖されたら
ビットコインが必要になるじゃん
東京が封鎖されたら
ビットコインが必要になるじゃん
177承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:09:22.85ID:itXuhJVD 今の金額なら現物買ってたら負けないだろうね
179承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:09:30.15ID:TIchW/7C180承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:09:34.77ID:H3txT+aE なんかM字になってるなw
181承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:09:36.52ID:pKRfhvSn >>176
自己責任でお願いします
自己責任でお願いします
182承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:10:20.56ID:cb18sd9b >>180
まったくなってないけど
まったくなってないけど
184承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:11:05.68ID:npu2N9Cz185承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:11:17.73ID:bhdEa+Sf アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
紙幣どんどん刷って法定通貨を薄めちぇえ〜
インフレ対策で仮想通貨が上がる
量的緩和政策始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
紙幣どんどん刷って法定通貨を薄めちぇえ〜
インフレ対策で仮想通貨が上がる
量的緩和政策始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
186デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 17:11:40.09ID:vEfDWWpx 俺がM字になってる
187承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:11:50.08ID:Jd6UUu0k どちらかと言うと、ワロス曲線だな
188承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:12:00.43ID:haTwDHHi エイプリルフール上げ終わった?
189承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:12:02.41ID:CPR8UNaj >>180
お前の頭?
お前の頭?
190承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:12:02.77ID:TIchW/7C191承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:12:20.10ID:GI1G2iDw 5分足てw
193承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:12:45.88ID:VlnA/IQ3 一生このレンジで稼がせて欲しい
194承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:13:10.53ID:HbYu+HT/ 今流行りはTickな
195承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:13:22.57ID:CyDDXITE この70万〜72万ラインは鉄壁だからな
ショートしかないだろ
ショートしかないだろ
196承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:13:27.11ID:LnEiw4RI 俺の頭何故かWの形なんだが生物学的におかしくないか?
197承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:13:31.15ID:cb18sd9b >>183
なってない
なってない
198承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:13:51.67ID:vWjIO6+b (´・ω・`)ビットコさん名物ハイレバ狩り
200承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:14:41.59ID:Jd6UUu0k おれが大口だったら110万まで上げ続けて、そこで止めてショータためてから爆上げロスカットからの大暴落させる
201承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:15:15.96ID:TIchW/7C 今なんて株やビットコインなんかより現金が最強って事でガンガン資金抜けてる状況。
コロナに絡めて言うと日本人が本気で危機感持つまでは底打たないよ
コロナに絡めて言うと日本人が本気で危機感持つまでは底打たないよ
202承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:15:27.84ID:HBamzIvo203承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:16:07.70ID:XEi4rs25 人全然いないのにスキャなんて意味あんの?w
204承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:16:26.75ID:LFcuqSq6 ハッシュレートも上げ取るし、ふつうに上いく感じか
206承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:17:41.93ID:lDsZIXJC ほんと昼間は動かねーなw
207承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:17:50.25ID:CyDDXITE 現物下で仕込んだ奴らからしたらこの辺は
余裕を持ってショート入れれるだろうな
現物100万で持ってて130万でショート入れるようなもんだ
余裕を持ってショート入れれるだろうな
現物100万で持ってて130万でショート入れるようなもんだ
209承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:18:41.83ID:vWjIO6+b (´・ω・`)わいが大口だったら
株やらと段々逆相関させつつ
80万付近まで上げて
コロナ終息まで
80〜90万くらいの間をスイングさせるな
株やらと段々逆相関させつつ
80万付近まで上げて
コロナ終息まで
80〜90万くらいの間をスイングさせるな
210承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:19:03.86ID:sNciAUvl くこで浣腸w
211承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:19:14.93ID:lDsZIXJC 夜が楽しみになってきたな
212承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:19:29.33ID:TIchW/7C 日本が緊急事態宣言、ロックダウンってなったときの心理を想像してみ?ビットコインなんて一番信用無いものにすがるか?
ロンガーが甘い汁吸うのはその後だよ。
ロンガーが甘い汁吸うのはその後だよ。
213承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:19:43.60ID:qjnbdVf1 70万に定着したし防衛おじさんがいるからもう簡単に落ちないだろ
もっと上からなら落とせるけど
もっと上からなら落とせるけど
214承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:19:44.42ID:cb18sd9b >>199
ええわじゃなくてなってない
ええわじゃなくてなってない
215爆益のくこ
2020/04/02(木) 17:20:18.26ID:C2We+5N/ .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / お金は酸素にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / お金は酸素にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
216承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:20:19.25ID:H3txT+aE >>214
しつけーわ死ね
しつけーわ死ね
217承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:20:23.05ID:LnEiw4RI 「おれが 大口 だったら」
218承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:20:56.87ID:CPR8UNaj >>199
うるせえよM字ハゲ
うるせえよM字ハゲ
219承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:22:04.04ID:TIchW/7C 今は基本ショートで食っていけるけどロンガーにもちゃんと後々ご褒美はあるから心配しないで!
ここ数日の動きで一喜一憂してる人は知らん
ここ数日の動きで一喜一憂してる人は知らん
220承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:22:53.50ID:npu2N9Cz 所詮、為替や株で儲けた金が少しだけ流れてくる市場やろうwwwwwwwwwwwwwwww
221承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:24:07.10ID:npu2N9Cz ワイが大口だったらこのゴミを980円まで落としてやるわwwwwwwwwwwwwwwww
222承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:24:58.26ID:lDsZIXJC 72万あたり抜けてんの?え?
223承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:26:51.73ID:LFcuqSq6 7000までいけそうやん
224承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:26:59.73ID:c8fWe8lJ テザーがチャートを作ってイナゴが発生する
225承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:28:40.10ID:LlTmY9UU 大口なら現物も持っとるやろ‥
226承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:28:59.62ID:vh6zfOCP LINEのLINKが上がってて笑う
日本でまったく話題にすらなってないのに買ってるやつアホじゃねーのかwww
日本でまったく話題にすらなってないのに買ってるやつアホじゃねーのかwww
227承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:29:47.59ID:TIchW/7C 日経1万円切らないウチはビットコインは底打たないから
ま、ここのバカに教えても仕方ないけど
ま、ここのバカに教えても仕方ないけど
228靴磨き
2020/04/02(木) 17:30:13.15ID:0kd4afMb229承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:32:28.50ID:Ef27dy1z 去年はロングの年やったから今年はショートかもねえええぇえ
230承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:33:01.37ID:k+Qq3WFP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
231承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:33:38.11ID:TIchW/7C ビットコインを商材にして上手く情弱ハメたヤツが金持ちになってんだよね。トレードでは金持ちになってない
232承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:34:07.11ID:cb18sd9b >>216
誤魔化すなよ
誤魔化すなよ
233爆益のくこ
2020/04/02(木) 17:34:10.21ID:C2We+5N/ . .彡⌒🎀
👊・ω・👊
( 📛)
uーu'
👊・ω・👊
( 📛)
uーu'
234承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:34:19.84ID:GI1G2iDw 勃起注意
そろそろくるぞー
そろそろくるぞー
235承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:35:05.68ID:4b6i6Bk5 スカルピング
236承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:38:19.84ID:TIchW/7C やたら仮想通貨関連ニュースは上昇期待、買い煽り多い。
一瞬だけ騙し上げはあると思うけど基本はショートでいい
一瞬だけ騙し上げはあると思うけど基本はショートでいい
237承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:39:20.51ID:mwIwqt27 もう永遠に63-77のレンジでいいんじゃ無いかなw
238承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:39:49.90ID:qgLSoUpg 取引所や先行者が必死に買い煽りしとる市場やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:41:12.45ID:TIchW/7C 仮想通貨が盛り上がるには爆上げしてほしい。
しかし食っていく為にはショートなんだよ。
しかし食っていく為にはショートなんだよ。
240承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:43:11.27ID:qgLSoUpg まぁ明日からまた落ちるやろうなwwwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:46:53.60ID:0LSwfON6 まぁ上がったところで貧乏だから枚数あまり増えないんだよなぁ…。ビッチの8時間足がどっちかに吹き飛びそうだから両建てしてみる
242承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:48:03.94ID:TIchW/7C チャンコロの金持ちがガンガン死んでる現実。そんな中ビットコイン欲しいすか?って事なのよ。
ヘタすりゃテメェも死ぬのに
ヘタすりゃテメェも死ぬのに
243承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:49:22.92ID:GI1G2iDw 行け
244承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:50:05.66ID:TIchW/7C ロンガーも直ぐにはしゃいでバカ騒ぎするヒマがあったら
大きなご褒美に備えてほしい
大きなご褒美に備えてほしい
245承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:55:10.76ID:dhXkrSt3 短い足でも長い足でもアセトラにしか見えないな
246承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:00:52.48ID:fozK1Zyk 焦ってんなぁ
239 承認済み名無しさん sage 2020/04/02(木) 17:41:12.45 ID:TIchW/7C
仮想通貨が盛り上がるには爆上げしてほしい。
しかし食っていく為にはショートなんだよ。
239 承認済み名無しさん sage 2020/04/02(木) 17:41:12.45 ID:TIchW/7C
仮想通貨が盛り上がるには爆上げしてほしい。
しかし食っていく為にはショートなんだよ。
247承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:02:15.14ID:EdF7S+eC 19時 安倍会見か
248承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:02:51.79ID:sNciAUvl 強気三角保ち合いチャート職人が居るな
249承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:03:27.42ID:lNOhOmJ5 幸せロング号今夜出発いたします
乗り遅れのないようお願いします
乗り遅れのないようお願いします
250承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:04:12.70ID:o3H1ZVME また、担がれだしたけど、まあ、仕方ない
8000を大きく超える事はないだろ
8000を大きく超える事はないだろ
251承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:04:25.64ID:HbYu+HT/ ついにアベノマスク宣言くるか!
253承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:06:16.74ID:NJ8Eig4b 2ヶ月後はBTCいじってる個人の出金も増えそうだな
254承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:06:29.69ID:VlnA/IQ3 ダウは二番底探しに行くか日本も経済壊滅するかの転換期でこの保合いをタイミングよく合わせるの未来人いるんか?
256爆益のくこ
2020/04/02(木) 18:08:56.07ID:C2We+5N/ くこの予想
中国人は現在1億人感染
死者は1500万人にゃん
中国人は現在1億人感染
死者は1500万人にゃん
257承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:09:08.22ID:faE5yxGW ここで入るバカはいないだろ
258承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:09:20.36ID:k+Qq3WFP 爆上げ祭始まっちょるよ
259承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:09:54.34ID:ji2izsbE 会見マジ?どこにも見当たらないけど
260承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:11:36.18ID:KWkpGP6l 今丸源に入ったんだが、
客誰もいねえ
俺1人
これ、コロナの影響?
客誰もいねえ
俺1人
これ、コロナの影響?
261承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:12:14.20ID:NJ8Eig4b この1ヶ月でデジタル通貨、半減期を餌に大きく上げて大口は資金抜いて立ち去るんじゃないかな。
日本はまだだけど1ヶ月後にはもうイタリアやアメリカの感染状況に追従するだろうし。
頑張って生き残りましょう
日本はまだだけど1ヶ月後にはもうイタリアやアメリカの感染状況に追従するだろうし。
頑張って生き残りましょう
262承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:13:05.56ID:lNOhOmJ5 下に糞ポジショート溜まってるからこいつら焼いてから下がるやろ
265承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:14:38.50ID:BQMnRA6g >>247
安倍「マスク3枚にします」
安倍「マスク3枚にします」
266爆益のくこ
2020/04/02(木) 18:15:06.02ID:C2We+5N/ くこの予想だと日本人はコロナで12万人死ぬにゃん
267承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:15:39.00ID:TIchW/7C そう、生き残ってビットコインに一喜一憂できる時がくればいいね。ロンガーとショーターの煽り合いしてさ。
命が1番。
命が1番。
271承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:18:58.93ID:NJ8Eig4b 今これだけ世界で死者が出てるってことは数十年前にこれが流行ったらもっと死んでたってことになるかな?
と言うか銀行から現金引き出しできなくなったりとかあり得る?
と言うか銀行から現金引き出しできなくなったりとかあり得る?
272承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:19:56.00ID:xPp+hWh0 吹きそうじゃん
274承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:22:53.83ID:CLU1kurF ロング切ったわ。上がった後のヨコヨコはだいたいエアーズロックくるよね。
275承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:23:24.22ID:qgLSoUpg 失業者も増えるでそれゃ手元に現金必要なヤツも増えるわなwwwwwwwwwwwwwwww
276承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:24:06.06ID:sNciAUvl 垂れてきたな
277承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:24:23.64ID:LFcuqSq6 あと2,3回上やんなあ たのむで
278承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:24:55.18ID:LuPR9v9v うお 5万も上がったんか 誰が買ったんだ…
279承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:24:58.09ID:B+WOx0m5 上がるかもだけど一旦下がる気もする
280承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:25:41.56ID:8ZpZCtm9 俺はロング建ててるけど正直厳しいと観てる。上がってくれたら嬉しいけどねえ。朝のぶち上げで72万突き破れなかった時点で失敗だと思う
281デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 18:26:03.91ID:vEfDWWpx 全然垂れてねえわ
282承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:26:16.05ID:iBhP10YE 明日まで横で一旦下げるよ
またさらに下がるかも知れない
その後に85万
またさらに下がるかも知れない
その後に85万
283承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:27:21.27ID:8ZpZCtm9 なんか今にも突き破りそう
284承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:27:30.86ID:iBhP10YE このまま緑が連なって頂上にいくやつではない
285承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:28:07.19ID:NJ8Eig4b コロナの現実がだんだんみんなに理解されて来てるのか分からんけど日に日にぶち上げのパワーがなくなって来てる気がする。
多分参加者が減ってるから大口が仕掛けても追従してくる奴が減った影響かな。
影響が出れば出るほど仕掛けても大きく動かなくなる。
一番確実なのはどこまで下がるか知らんが、1ヶ月後くらいの底を予想してそこで現物なり買えば良いんじゃないかな
多分参加者が減ってるから大口が仕掛けても追従してくる奴が減った影響かな。
影響が出れば出るほど仕掛けても大きく動かなくなる。
一番確実なのはどこまで下がるか知らんが、1ヶ月後くらいの底を予想してそこで現物なり買えば良いんじゃないかな
286承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:28:25.40ID:NJ8Eig4b まぁ生きてればだけど
287承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:28:58.00ID:KWkpGP6l こりゃ想像以上に深刻だ
東京ロックダウン東京震度10来るぞ
東京ロックダウン東京震度10来るぞ
288爆益のくこ
2020/04/02(木) 18:29:25.84ID:C2We+5N/ 火葬場とゴミ焼却場がフル稼働する事になるにゃん
289承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:30:32.61ID:c+eW0VLs 今回の暴落で逃げれなかった奴らが上で半減期に期待して損切りしてないから、半減期すぎて諦めて損切りするまで上げれないと思うよ
290承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:32:40.49ID:OBJm/rCQ 怖くなってきたからロング切るわ
291承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:32:59.26ID:DCI0ymsJ なんか気持ち悪いな
292承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:33:10.31ID:KWkpGP6l チャート的にはチャネル折り返しで前回安値5880手前で反転すれば伸びるとは思ってた まあここまでは想定内 だが東京ロックダウン東京震度10になれば思いっきりチャート破壊されると思うわ
293承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:33:39.71ID:/Ghnd5Iy 怖すぎる
ロング切りたい
ロング切りたい
294承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:33:53.45ID:4a3CoVM3 現物ガチホは100万超えないと切らないと思うよ
ビットの底はやつらが支えとる
ビットの底はやつらが支えとる
295承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:34:49.58ID:faE5yxGW もし震度8の地震起きた瞬間に大暴落起きたら鬼ショート決済する迄見届ける勇気ある奴いる?
296承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:35:43.17ID:CLU1kurF アセトラっぽいから正直少しもったいないけど損しないのが1番だわ。
297承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:36:17.14ID:HbYu+HT/ 2千円以内の動きでどうもこうもない
298承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:38:28.40ID:OBJm/rCQ パチ屋大盛況でワロタw
299承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:38:28.58ID:sNciAUvl 72万以下全部拾うおじさんVSショーターの構図
300承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:38:44.12ID:zuHQSChk みなさん、怖いとか
気持ちわるいとか
なにを感じるんでしょうか?
素人なのでわかりません。(涙)
勘ですか?
気持ちわるいとか
なにを感じるんでしょうか?
素人なのでわかりません。(涙)
勘ですか?
301デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 18:39:00.20ID:vEfDWWpx 帽子屋利確
さぁここからだ
さぁここからだ
302承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:39:06.05ID:KWkpGP6l 丸源ならオススメはシンプルな味玉肉そばにどろだれラー油を壺3分の1くらいぶち込み八味をそばが隠れる程度にうっすらとかけて食べる 辛くてしょっぱいがこれか美味い
303承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:39:17.16ID:4a3CoVM3 スキャ以外のショーターてロスカ寸前だろ?
落ちるといいねw
落ちるといいねw
304承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:39:54.41ID:faE5yxGW 帽子利確
305承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:40:42.52ID:sNciAUvl 帽子屋9万幅ぐらいとったのか
306承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:40:52.09ID:OBJm/rCQ なんで地震なんだ?
307承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:41:03.37ID:TIRmA4Im ゴールデンクロス寸前!!!😍😍😍
世界中に投資家達からの注目が集まる😍
世界中に投資家達からの注目が集まる😍
308承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:41:26.37ID:KWkpGP6l 食い終わった丸源
くこでDQN家族4人とメガネジジイ運転手入店
心配には及ばなかった様だ
くこでDQN家族4人とメガネジジイ運転手入店
心配には及ばなかった様だ
309承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:42:21.55ID:qtYP9PvX 地震くるの?
310承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:43:12.63ID:Xf2zrKBo 平均移動線って期間どのくらいがおすすめ😭?
5.13.25でやってるんだけどオラオラオラオラオラオラオラオラオラ😭
5.13.25でやってるんだけどオラオラオラオラオラオラオラオラオラ😭
311承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:43:13.77ID:/Ghnd5Iy 帽子屋利確にビビって利確
こんなことしてるから大物逃すんだよ俺
こんなことしてるから大物逃すんだよ俺
312承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:43:19.85ID:vWjIO6+b (´・ω・`)うーん、、とりあえず68万あたり利確、、
もうちょい上に抜いて欲しかったなぁ
もうちょい上に抜いて欲しかったなぁ
313承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:44:19.10ID:4a3CoVM3 三か月ぶりの買いのシグナルだって
315承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:45:28.18ID:zVpNF4Di もうショート助からない?
316承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:45:28.78ID:xMjpGEiW 次の幸せロング号の発車時刻はいつですか?
317承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:46:11.98ID:Xf2zrKBo >>313
いきなりぶち上げて25日線抜けてきたの笑う
いきなりぶち上げて25日線抜けてきたの笑う
318承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:46:22.44ID:XEi4rs25 ここ数日はいつ大口が仕掛けるのか予想するだけのクソ相場になってるなw夜から朝まではスキャでちょこちょこいけそうだけど
319承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:46:38.88ID:sNciAUvl ショーターもハイレバじゃなければ一週間気絶で助かるよ
320承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:48:13.55ID:4a3CoVM3 前から思ってたけどこのスレてチャートの見方知らないで騒いでるやつ多くね?笑
321承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:49:04.11ID:ieVHkNL9 うんみんな素人やぞ
322承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:49:43.47ID:Mu7lJKVd ガラクッド注意報、うーうー
323承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:49:51.09ID:KWkpGP6l 今夜のダウ気配まで寝るとするか
まだ続伸してもおかしくないチャートだよな
去年も三末評価額確定させたらドーンと伸びたもんな
しかしその東京ロックダウン東京震度10地対空は幸せロング号さえ一気に空中で粉々にできるパワーがあると思う
それはいつ来るかなんだな
まだ続伸してもおかしくないチャートだよな
去年も三末評価額確定させたらドーンと伸びたもんな
しかしその東京ロックダウン東京震度10地対空は幸せロング号さえ一気に空中で粉々にできるパワーがあると思う
それはいつ来るかなんだな
324承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:50:09.79ID:4a3CoVM3 素人でも同じチャート見てるわけですからw
325承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:51:09.29ID:uiR+Sd81 ナゼ本日仮想通貨が上を向いているのかを考えた。クジラ、大口、仕手による勃起やガラは取引所や販売所のインチキと考えております。ダウや日経が暴落している今、取引所や販売所は上げ相場を演じて株を手放した投資家達をカモにしようとしているのでは?
326承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:51:28.40ID:TIRmA4Im 東京ロックダウンでビットコインへ逃避にきます😘
327承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:52:07.18ID:HbYu+HT/ 時々プロが来てんね
で言うも言うことは同じ
で言うも言うことは同じ
328承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:52:39.28ID:nZkSXYdb 下がるのか?70万で反発したら買い入れるわ
329承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:52:55.29ID:c+eW0VLs 草男シグナル点灯しました。
現在ロムってる模様…
注意して下さい。
現在ロムってる模様…
注意して下さい。
330爆益のくこ
2020/04/02(木) 18:53:02.95ID:C2We+5N/ 日本人が有事にビットコを買う理由がどう考えても一つも無いにゃん
これは絶対的にゃん
これは絶対的にゃん
331承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:53:08.28ID:NJ8Eig4b 一旦上がるよ
一旦
一旦
332承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:53:53.40ID:4a3CoVM3 素人でも72万がどういう所かわかるやろ
333とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 18:54:21.80ID:U1yMJZdb >>266
まじで?🐹
まじで?🐹
334承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:55:36.93ID:0kTmQ8wf ショートしておけば例え上がってもガチホしておけば助かる
335承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:57:32.68ID:NJ8Eig4b くるよ
336承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:57:33.85ID:VlnA/IQ3 帽子屋の時間かかるはそういうこと
337とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 18:58:38.53ID:U1yMJZdb 80くらいまで髭つけてくれないかなあ
338とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 18:59:16.77ID:U1yMJZdb 麻生は現金給付しないらしいよ
339承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:59:21.50ID:/Ghnd5Iy 無理だ俺にはここでポジる勇気が出ない
340とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:00:13.13ID:U1yMJZdb 麻生氏「同じ失敗したくない」 現金給付、一律では実施せず
https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2020040101191&g=eco
https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2020040101191&g=eco
341承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:00:36.97ID:KWkpGP6l 東京ロックダウン東京震度10ミサイルはかつてないほど世界に笑撃を与えると思うぞ
腐ってもドルを始め外貨保有高と債権保有トップクラス gdpやgnpのヤマは過ぎたとは言え世界有数の資産国 アジアの防波堤 これが東京ロックダウン東京震度10で大大パニックになるとすると
腐ってもドルを始め外貨保有高と債権保有トップクラス gdpやgnpのヤマは過ぎたとは言え世界有数の資産国 アジアの防波堤 これが東京ロックダウン東京震度10で大大パニックになるとすると
342とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:01:01.96ID:pMzQowiq 一律ではしない、だからトレーダーにはくれないだろね〜
収入かわらないし
収入かわらないし
344とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:02:28.37ID:pMzQowiq 一律現金給付しろ〜
345承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:03:41.28ID:KWkpGP6l あー原発も当然ヤバイだろうな
東京ロックダウン東京震度10なら今回のロシアOPECオイル戦争なんか可愛く見えるくらいだな
さて
東京ロックダウン東京震度10なら今回のロシアOPECオイル戦争なんか可愛く見えるくらいだな
さて
346承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:03:52.01ID:VVXTmiW0 ロングが正解やろな
俺ショートやし
俺ショートやし
347とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:04:17.71ID:pMzQowiq348承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:04:35.09ID:zZDpC/YK ETF買いの12兆円を止めるだけで
国民に一人あたり10万円配れるのになあ
国民に一人あたり10万円配れるのになあ
349承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:04:56.64ID:4a3CoVM3 マスクの利権てなんだよww
351とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:05:16.95ID:pMzQowiq
352爆益のくこ
2020/04/02(木) 19:05:26.11ID:C2We+5N/ アメリカはロックダウンしなかったら220万人死ぬ予想にゃん
今ロックダウンをキッチリ続けたとしても20万人死ぬらしいにゃん
日本はロックダウンもしてなければ
危機管理なんてしてないに等しいにゃん
この体たらくなら50万人死んでもおかしくないにゃん
ヨーロッパを対岸の火事として眺めてるけど
日本が騒いでる志村をピンポイントで殺したのはヨーロッパの株にゃん
喜劇王志村の死はこれから始まる悲劇のサイレンにゃん
今ロックダウンをキッチリ続けたとしても20万人死ぬらしいにゃん
日本はロックダウンもしてなければ
危機管理なんてしてないに等しいにゃん
この体たらくなら50万人死んでもおかしくないにゃん
ヨーロッパを対岸の火事として眺めてるけど
日本が騒いでる志村をピンポイントで殺したのはヨーロッパの株にゃん
喜劇王志村の死はこれから始まる悲劇のサイレンにゃん
353とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:07:00.49ID:pMzQowiq354承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:08:10.46ID:GXD/4Gjx 仮想通貨って
もってるだけでお金が増えるんだなぁ
みつ○
もってるだけでお金が増えるんだなぁ
みつ○
356承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:10:20.97ID:c+eW0VLs >>347
確かにマスク特定のところに作らせれば利権絡むねw
配達も郵政絡みで完璧w
でも特定の所だけ支援したら営業努力とか完全に無視してこの国終わるねw
タダでさえクレカ電子マネーで還元とかして小さな商店死んでんのに…
とは言う俺もタバコ買う時、タバコ屋に電子決済無いからコンビニ行くようになってしまった…
確かにマスク特定のところに作らせれば利権絡むねw
配達も郵政絡みで完璧w
でも特定の所だけ支援したら営業努力とか完全に無視してこの国終わるねw
タダでさえクレカ電子マネーで還元とかして小さな商店死んでんのに…
とは言う俺もタバコ買う時、タバコ屋に電子決済無いからコンビニ行くようになってしまった…
357承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:10:21.63ID:TIRmA4Im さぁ世界恐慌で爆上げくるぅぅ😍❤❤❤
358承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:10:21.68ID:/Ghnd5Iy 上に抜けたということは騙しで下
何度も騙されるかよ
何度も騙されるかよ
359承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:10:48.56ID:N8xxT6Og ついにきたな
本気の大暴騰が!!
本気の大暴騰が!!
360承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:10:56.04ID:y9XnEjtl いつロングするんだよ。
いまでしょ!
いまでしょ!
361とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:10:58.34ID:pMzQowiq https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN424D52N42ULBJ003.html
布マスクは有効? WHOは「どんな状況でも勧めない」
なんで、普通のマスクを国内メーカーから買えるのに、より高価で意味ない布マスクにしたかをかんがえたら、利権でしょ
布マスクは有効? WHOは「どんな状況でも勧めない」
なんで、普通のマスクを国内メーカーから買えるのに、より高価で意味ない布マスクにしたかをかんがえたら、利権でしょ
362承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:12:05.32ID:lNOhOmJ5 金ばら撒いてロックダウンして国民全員検査すべき
陽性の無症状と軽い奴は自宅待機
重い奴だけ病院
検査してないから水面化でどんどん広がる
陽性の無症状と軽い奴は自宅待機
重い奴だけ病院
検査してないから水面化でどんどん広がる
363承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:12:08.67ID:qjnbdVf1 どう見ても上だな
364承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:12:30.27ID:VVXTmiW0 やっぱりな
俺が勝てるわけないわ
俺が勝てるわけないわ
365承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:12:35.13ID:GI1G2iDw 行ったー
366承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:12:57.16ID:9LGRgk7/ いまだ飛び乗れ
368承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:13:05.98ID:GI1G2iDw 帽子早まったな。。。
369承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:14:00.26ID:49LyFpXe 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
370承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:14:19.34ID:xMjpGEiW どう見てもこれが天井
371承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:14:23.73ID:ovmCHr19 帽子早まったは草
372承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:14:26.24ID:4a3CoVM3 WHOの事信用してるの?
373承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:14:27.51ID:XR+KITUy ちょい下げは死んだふり
>>113
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>113
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
374とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:14:30.34ID:pMzQowiq375爆益のくこ
2020/04/02(木) 19:14:45.24ID:C2We+5N/ 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 簡単すぎにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴 簡単すぎにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
376承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:15:13.98ID:XEi4rs25 下がるから見てな
377承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:15:32.47ID:Dgzz77J5 (´・ω・`) あにきーーーーーー!
378承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:15:38.08ID:znGV8reZ 天井確認
いつものチャートだな
いつものチャートだな
379承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:15:42.72ID:4a3CoVM3 売りもつええな
380承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:03.71ID:iBhP10YE ただのレンジの完成だった
381承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:05.95ID:c8fWe8lJ くっそわろたw
382承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:07.59ID:/Ghnd5Iy ほらな、もう何度目だよこのパターン
383とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:16:16.62ID:pMzQowiq >>375
330 爆益のくこ sage 2020/04/02(木) 18:53:02.95 ID:C2We+5N/
日本人が有事にビットコを買う理由がどう考えても一つも無いにゃん
これは絶対的にゃん
ショートじゃないの?🐹
330 爆益のくこ sage 2020/04/02(木) 18:53:02.95 ID:C2We+5N/
日本人が有事にビットコを買う理由がどう考えても一つも無いにゃん
これは絶対的にゃん
ショートじゃないの?🐹
384承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:19.18ID:9ZKxq3Vs ドーン!
385承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:28.27ID:XAHwvX4p デジャブw
386承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:29.79ID:lNOhOmJ5 こればっかやんけw
387承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:30.08ID:EdF7S+eC ひでぇなこれ
388承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:32.47ID:4I9BFNP2 札束の殴り合い
389承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:33.94ID:iBhP10YE 下がるの早そう
390承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:16:59.85ID:c8fWe8lJ アルトドレインされすぎだろ
391承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:17:04.19ID:VlnA/IQ3 トライアングル抜ける時騙して反対行くのってビットコインだけなの?他の株はやらんの?
392承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:17:16.98ID:faE5yxGW 両面ころしか
393承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:17:30.47ID:ksyu83Pd 嫌な動き
394承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:17:50.45ID:W7TJqdvk リバどころか反対側いこうとするの草
395承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:17:50.76ID:9LGRgk7/ よく見てみろ全然下がってない
格安のうちに買っとけ
格安のうちに買っとけ
396承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:18:02.22ID:c8fWe8lJ 大口が遊んでるだけ
397承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:18:15.20ID:iBhP10YE もう下がるの確定してる形だぞ
398承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:18:18.07ID:xMjpGEiW これで下に行く可能性が高くなった
399承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:18:21.36ID:XEi4rs25 ホントよく分かってないなお前らw
400承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:18:56.69ID:Nj4w1029 4時間綺麗なカタチですねー
401承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:19:17.92ID:znGV8reZ いつも通りどこで売り入れてもOK
402承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:19:40.88ID:lNOhOmJ5 幸せロング号からにげろーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
403承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:20:39.84ID:4a3CoVM3 だれかも言ってたけどまだ早いってww
404承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:20:43.82ID:4I9BFNP2 不幸せ泥舟号
405承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:21:20.17ID:WGsrwQCT 見事なダブルトップ
406承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:21:40.90ID:yuahu1+x これ帽子の売りか凄いな。。。
407承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:21:48.79ID:TIRmA4Im NYヤンキータイムを待て😁👍
逃避通貨ビットコの真価はこれからだ😍👊🏻
逃避通貨ビットコの真価はこれからだ😍👊🏻
408承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:21:53.91ID:9ZKxq3Vs もう売ったし下がっていいよ
次は欲張らずに66万で買うから待ってるわ
次は欲張らずに66万で買うから待ってるわ
410承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:22:05.44ID:KWkpGP6l 東京ロックダウンの怖いとこはこれを皮切り皮剥きに隣接の精霊都市、大阪やら名古屋打ちやら各都も右に習うってことだ
当然最低限の生活必需品以外流通は麻痺してハッピー
今既にクルマなど収入を支えている高額高耐久財が言わずもがな 次は不動産や土建にも波及来るわけですわ となるといよいよ金融機関にまで王手王手の連続
地方や信金は倒産間違いないわな
さて
当然最低限の生活必需品以外流通は麻痺してハッピー
今既にクルマなど収入を支えている高額高耐久財が言わずもがな 次は不動産や土建にも波及来るわけですわ となるといよいよ金融機関にまで王手王手の連続
地方や信金は倒産間違いないわな
さて
412承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:22:22.77ID:XEi4rs25 これやってるの帽子疑惑
413承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:23:31.58ID:4a3CoVM3 下がっても構わないけど今下がったってたかが知れてるだろw
414承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:23:32.05ID:4b6i6Bk5 2000円前後でしか動いとらんだろ
415承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:23:52.99ID:Tbr+10su 9時爆上げ待機
416承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:23:53.49ID:KWkpGP6l 東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンタウンアップタウンガールさて寝る
418承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:26:12.44ID:lNOhOmJ5 60万台落ちるのは確定でいいかな??
419承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:26:16.11ID:KWkpGP6l 東京ロックダウン東京震度10来る?
421とっとこハ無職(初心者)
2020/04/02(木) 19:27:05.75ID:pMzQowiq そうだね〜
郵政仕事いっぱいだね
郵政仕事いっぱいだね
422承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:27:47.32ID:iBhP10YE 震度10うるせえよ
423承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:28:17.66ID:vwgHY7QJ プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
424しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/02(木) 19:28:31.00ID:CGWhiGu1 こんなん短期で勝てる気がしないわ。
425承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:28:36.96ID:g82toksW プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
426承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:28:43.94ID:4b6i6Bk5 上がるに決まっとるのに
427承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:28:54.58ID:B+WOx0m5 もうロンガーの心の支えになっていた帽子屋はいない
428承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:29:04.95ID:vwgHY7QJ ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
429承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:29:10.15ID:4a3CoVM3 朝起きてからチャート見てなかったけど動いてる?これ
430承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:29:33.19ID:g82toksW ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:30:21.97ID:TIRmA4Im ハッピーロング号発車準備中です🥰👍❤
432承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:30:22.24ID:5fGVVrW/ ビットコイン抱えこんでる大口所有者、コロナで死んで、そのまま塩漬けになってくれないかな
そうしたら、相場上がるのに(たぶん)
去年払った大口の税金返して。10万円ぽっち給付されても、ぜんぜん元とれんわ
そうしたら、相場上がるのに(たぶん)
去年払った大口の税金返して。10万円ぽっち給付されても、ぜんぜん元とれんわ
434承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:31:25.79ID:vwgHY7QJ やべえ、重症ガイジどもウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとかロング号の次ネタは東京ロックダウンですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとかロング号の次ネタは東京ロックダウンですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
435承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:31:30.44ID:c8fWe8lJ 上がるのに時間かけすぎ
436承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:32:19.78ID:vwgHY7QJ >>418
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:32:23.45ID:c+eW0VLs 草男シグナル感度抜群だぜ
438承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:32:43.17ID:B+WOx0m5 アパート漏水で貰った50万でやってたら100万超えたあと負けまくって55万まで戻ってきたわ。人生ジェットコースターだ
439承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:33:53.52ID:D+bg1JdM こりゃまた下がるな
440承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:34:21.06ID:vwgHY7QJ >>410
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに障害アピールしてなにが面白いの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに障害アピールしてなにが面白いの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:35:53.49ID:vwgHY7QJ442承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:36:15.59ID:vwgHY7QJ >>401
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:36:57.75ID:vwgHY7QJ444爆益のくこ
2020/04/02(木) 19:38:36.45ID:C2We+5N/ 日本は幸せダイヤモンドプリンセス号にゃん🛳
445承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:39:12.96ID:vwgHY7QJ >>439
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
446承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:39:57.15ID:/Ghnd5Iy こいつ最近落ちそうな相場の時しか現れなくなったな
狙ってやってたらクソ寒だわ
狙ってやってたらクソ寒だわ
448承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:41:46.65ID:g82toksW >>439
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:41:51.07ID:vwgHY7QJ >>437
負け犬同士の慰め合いでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日言ってるけどマジで俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間とポジションのスクショもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日言ってるけどマジで俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間とポジションのスクショもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:42:06.86ID:g82toksW >>437
負け犬同士の慰め合いでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日言ってるけどマジで俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間とポジションのスクショもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日言ってるけどマジで俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間とポジションのスクショもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:43:45.53ID:y9XnEjtl 4月6日までに日足の雲切れ目を狙って上げてくから。
半減期前の高値は120万。
あとは教えない
半減期前の高値は120万。
あとは教えない
453承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:44:28.83ID:vwgHY7QJ >>447
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのになんで手離す必要があんのプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それよりもおめーらこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのになんで手離す必要があんのプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それよりもおめーらこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:45:08.56ID:c+eW0VLs 草男来たら書き込み減ったな…
絡まれんのもめんどくさいし飯にすっかw
絡まれんのもめんどくさいし飯にすっかw
455承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:45:21.60ID:y9XnEjtl >>452
自分も同じこと考えてました。
自分も同じこと考えてました。
456承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:46:23.24ID:vwgHY7QJ >>405
ダブルトップ、三尊、奈落、ストーン((笑))土底辺貧乏人障害者の典型的な口癖やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダブルトップ、三尊、奈落、ストーン((笑))土底辺貧乏人障害者の典型的な口癖やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
457承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:47:34.67ID:lNOhOmJ5 どうせ80万アタックするんだからロングして脳死でオケ
10万幅確定ww
楽勝だなw
10万幅確定ww
楽勝だなw
458承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:47:56.69ID:g82toksW >>447
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのになんで手離す必要があんのプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それよりもおめーらこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのになんで手離す必要があんのプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それよりもおめーらこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:48:11.04ID:g82toksW >>405
ダブルトップ、三尊、奈落、ストーン((笑))土底辺貧乏人障害者の典型的な口癖やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダブルトップ、三尊、奈落、ストーン((笑))土底辺貧乏人障害者の典型的な口癖やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
460承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:50:04.29ID:vwgHY7QJ ショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝からカチ上げ喰らったばかりなのに反省が足りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆もいつもショートし続け丸焦げ破産の死体同然、今ではエアトレしながらここで落ちる落ちるショートショートってドヤるだけの廃人になってしもうたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝からカチ上げ喰らったばかりなのに反省が足りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆もいつもショートし続け丸焦げ破産の死体同然、今ではエアトレしながらここで落ちる落ちるショートショートってドヤるだけの廃人になってしもうたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
461承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:50:23.64ID:g82toksW ショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝からカチ上げ喰らったばかりなのに反省が足りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆もいつもショートし続け丸焦げ破産の死体同然、今ではエアトレしながらここで落ちる落ちるショートショートってドヤるだけの廃人になってしもうたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝からカチ上げ喰らったばかりなのに反省が足りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆もいつもショートし続け丸焦げ破産の死体同然、今ではエアトレしながらここで落ちる落ちるショートショートってドヤるだけの廃人になってしもうたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
462承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:51:20.69ID:XEi4rs25 草男現物いくらで買ったの?
463承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:51:49.56ID:4b6i6Bk5 面白い時間足だな絶妙に操作してるわ
464承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:52:12.95ID:zZDpC/YK また上がった分下がるだけやぞ?
465承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:54:57.89ID:HbYu+HT/ 上も下も叩かれたんか
こんなん強制ヨコヨコやん
こんなん強制ヨコヨコやん
466承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:55:30.11ID:iBhP10YE よっしゃそろそろショート売り目が来た
467承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:56:21.86ID:iBhP10YE >>463
少し勉強しろw教科書通りみたいな動きしてるぞ
少し勉強しろw教科書通りみたいな動きしてるぞ
468承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:56:54.84ID:4b6i6Bk5 しつこいな71万マン
469デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 19:56:57.47ID:vEfDWWpx 乾杯
470承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:57:17.88ID:LFcuqSq6 あげあげやんなあ
472承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:59:18.22ID:lNOhOmJ5 幸せロング号に乗船された皆様
そろそろ出発の乾杯の儀を行いますのでお集まりください
そろそろ出発の乾杯の儀を行いますのでお集まりください
473承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:00:06.99ID:4b6i6Bk5 あっ こ これは
474承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:02:21.37ID:nWPaRHbo テザーは無限ドル持ってるのに有限で立ち向かおうとしてるショートしてるやつってバカなのかなw
475爆益のくこ
2020/04/02(木) 20:02:29.09ID:C2We+5N/ 日本はダイヤモンドプリンセス号にゃん
国民はコロナ製造機の中にいる茹でガエルにゃん
そして東京はあと1ヶ月でタイタニック号にゃん
沈没にゃん
国民はコロナ製造機の中にいる茹でガエルにゃん
そして東京はあと1ヶ月でタイタニック号にゃん
沈没にゃん
476デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 20:02:44.89ID:vEfDWWpx バカだからショートしてます
477承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:02:51.00ID:VVXTmiW0 完全に監視されてる動き
479承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:03:15.53ID:WGsrwQCT 5800
480承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:03:30.11ID:NgaEAQrs と見せかけて上いくんやろ?
481承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:03:38.42ID:znGV8reZ ほらね、下だ
482承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:03:39.09ID:qgLSoUpg483承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:04:34.54ID:4b6i6Bk5 もう少し押してくれ
484承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:05:04.52ID:WST21K6L 今下に引っ張る強い動きが見られたぞ。。
485承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:05:08.23ID:NgaEAQrs こいつ戻ろうとしてる?
487承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:07:01.81ID:LEzaoqhq 2万チャレンジでレバ40倍ロングでさっそく4万超えた
488承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:08:38.82ID:lgYNd6Sh 千賀のお化けフォーク並みのスットーンくるで。
489承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:09:07.58ID:4b6i6Bk5 しか朝からナニ一つ動いとらんね
490承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:10:36.44ID:WST21K6L ハイレバロング建ててる人は見直した方が良いかもね
491承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:11:13.17ID:LEzaoqhq 72万固いな
でも71万も固い
多分そのうち上がると思う
でも71万も固い
多分そのうち上がると思う
492承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:11:24.68ID:g9jgSyoM ハットが利益確定したということはもう下がり目だよ
493承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:12:15.95ID:RW883tsZ 殺害予告は草生やしててもポリス案件やぞ
494承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:12:55.09ID:KAjAWTXi >>352
おれの計算だと日本人はコロナで120万人死ぬで
イタリアの感染者が人口の約10%、死亡率も約10%
このまま無策だと日本もイタリアと同じ状態になる
1億2000万人の1%が死ぬから120万人や
広島と長崎の原爆で死んだのが50万人
その倍以上が死ぬ計算や
アメリカの人口は3億3000万人だから、1%は330万人
アメリカは広いから死者数は若干減るんやろな
でも計算結果としては似たような感じやで
おれの計算だと日本人はコロナで120万人死ぬで
イタリアの感染者が人口の約10%、死亡率も約10%
このまま無策だと日本もイタリアと同じ状態になる
1億2000万人の1%が死ぬから120万人や
広島と長崎の原爆で死んだのが50万人
その倍以上が死ぬ計算や
アメリカの人口は3億3000万人だから、1%は330万人
アメリカは広いから死者数は若干減るんやろな
でも計算結果としては似たような感じやで
495承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:13:09.01ID:LEzaoqhq496承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:13:34.21ID:lbysnr2I498承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:14:35.25ID:CLU1kurF 帽子屋さん利確したなら確かに下がるのかもな
500承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:15:42.44ID:KAjAWTXi503承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:19:56.78ID:4b6i6Bk5 しかし動かんのぉ
504承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:20:12.75ID:4b6i6Bk5 明日雇用統計か
505承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:21:09.27ID:iIkSPdBs 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
506承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:21:38.71ID:LEzaoqhq507承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:23:06.11ID:4b6i6Bk5 2000円のいったり来たりで雲語られると
細田悟一さんも迷惑やで
細田悟一さんも迷惑やで
508承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:24:53.81ID:NgaEAQrs >>505
期待したわばかー
期待したわばかー
509承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:25:01.89ID:+w8iJL2a 「クジラが680億円相当のビットコインを移動|その他5か所で大幅な資金移動を確認」
だってさ
ちょっと不穏だから気を付けれヨ
だってさ
ちょっと不穏だから気を付けれヨ
510承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:25:37.20ID:sNciAUvl すまんが小口の俺も72万防衛隊に参加させてもらう
511承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:25:51.93ID:M2H8yAa6 エアーズロックじゃね?wwwwwwww
513承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:26:51.44ID:sNciAUvl514承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:27:20.57ID:QTofbDKt 牛乳プリン食べても宜しいでしょうか?
515承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:27:23.46ID:LFcuqSq6 横横だけど上げが強いにゃん
516承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:27:30.92ID:TnHXReYH いいよ
517承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:28:25.21ID:y9XnEjtl 77万超えたら天井はどこですか?
518承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:28:28.20ID:P3CG/Yj3 だめです
519承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:28:39.33ID:CLU1kurF 大口もビットコイン だけじゃなくて事業とかしとるだろうから社員の給料払わなきゃいけない状況だよ。がんがん売ってくるぞ
特に中国は5日締めの15日払い多いからその前後警戒せねば
特に中国は5日締めの15日払い多いからその前後警戒せねば
521承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:29:27.43ID:WST21K6L 1時間足、4時間足を眺めても上がる様にしか見えない、下がっても5万も下げない様にしか見えないが これ以上ポジション建てるのは何か怖いわ
522承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:29:49.04ID:y9XnEjtl >>517
半減期前に120万くらいじゃね
半減期前に120万くらいじゃね
523承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:30:10.32ID:QTofbDKt (´・ω・`)は?
524承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:30:16.14ID:4b6i6Bk5 アホしかいない
525承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:30:37.51ID:LFcuqSq6 4時間足つよつよやんなあ
526承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:32:04.08ID:rfTAVcQs 今幸せロング号に乗っかるのは流石に怖い😭
527承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:33:11.12ID:a+xOzAJa ここら辺からちょっとずつ売り仕込むかなあ
529承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:33:58.43ID:M93lGhxR エアーズロック待ち多いからまだ上がるな
530承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:34:12.98ID:b6XNMId9 無慈悲火柱まだですか?🐶
531承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:34:49.53ID:4b6i6Bk5 遂にきたか
532承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:35:19.91ID:XG03vjET ビットコ移動されまくってんだから下落一択だよなぁ
今日来なかったなら明日以降も震えて待てというだけの話
今日来なかったなら明日以降も震えて待てというだけの話
533承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:35:35.41ID:9BhPCHmA ガッツリ落ちそうだな
534承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:35:43.12ID:WST21K6L 動き出したよ
535承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:36:15.13ID:D+bg1JdM >>532
ゴミアルトにビット建て仕込むメリットもないしな
ゴミアルトにビット建て仕込むメリットもないしな
536承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:37:20.51ID:y9XnEjtl クジラも馬鹿じゃなければ釣り上げてから売るだろ。
安値のBTC担保にロングだろ
安値のBTC担保にロングだろ
537承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:37:25.56ID:Dgzz77J5 そりゃ、弟分のBCHが大きなイベントを控えてるからな。
アニキからの祝福を込めた相場やないの? (´・ω・`)
アニキからの祝福を込めた相場やないの? (´・ω・`)
538承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:37:52.30ID:g9jgSyoM 昨日も9時で落ちたよなwパターンが一緒
539承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:38:07.13ID:y9XnEjtl >>536
俺もそう思うわ
俺もそう思うわ
540承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:38:30.26ID:iIkSPdBs 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
541承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:38:31.96ID:GI1G2iDw やっとだ
542承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:38:42.16ID:emkUTjoh 抜けるか
543デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 20:38:42.44ID:vEfDWWpx 乾杯
544承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:38:48.28ID:QONZFH0I 下げの人たち願望で話してんの草
545承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:39:42.22ID:TnHXReYH あっ
547承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:41:01.03ID:g9jgSyoM 72万さえ手こずってるようでは終わったショート
548承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:41:07.35ID:LEzaoqhq これは来そう
549承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:41:10.33ID:y9XnEjtl >>539
お前さっきから一人で何してんだ?
お前さっきから一人で何してんだ?
550承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:41:23.95ID:g9jgSyoM 21時で暴落で一気に69万w
551承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:41:56.19ID:wct0S0jo 寝てるがな(´・ω・` )
552承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:41:59.20ID:nWPaRHbo きたな
上抜けそうなので追加50万円ロング
上抜けそうなので追加50万円ロング
553承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:42:54.25ID:zZDpC/YK そろそろ上げないと落ちるだけだからな
554承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:43:11.19ID:rbbgN4SX もはやダウとは連動しなくなったの?
555承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:43:20.65ID:CLU1kurF しょぼアゲアゲからのスットーンくるか?
556承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:43:39.03ID:9BhPCHmA CBきたほうが形キレイだよねコレ
557承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:43:52.94ID:xoFbNu1a 今夜のダウは上げ目線優勢だから22時から朝6時まで短期で上げる
明日は雇用統計の絶望的数値で全モか更に深掘るかってところだろう
明日は雇用統計の絶望的数値で全モか更に深掘るかってところだろう
559承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:44:09.76ID:CLU1kurF イケイケGO!GO!
560承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:44:11.02ID:0m3ev61b 速報
バイナンス、9つの仮想通貨取引ペア廃止を発表
https://twitter.com/coin_post/status/1245676124677365760?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バイナンス、9つの仮想通貨取引ペア廃止を発表
https://twitter.com/coin_post/status/1245676124677365760?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
561承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:44:22.61ID:Dgzz77J5 半減期を目前にしてBCHも
「お兄ちゃん、ありがとう」と言ってるように聞こえるで
(´・ω・`)
「お兄ちゃん、ありがとう」と言ってるように聞こえるで
(´・ω・`)
562承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:44:40.83ID:k+Qq3WFP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
563承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:45:13.81ID:VlnA/IQ3 割と訳分からん動きしてるなんかと連動待ちとかほんとクソ
564承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:45:18.99ID:jDqW3neM 上がるな、これは。
負けたわ。
負けたわ。
565承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:45:40.59ID:od/Ad2WS 66ロングが眩しい
566承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:45:42.44ID:CLU1kurF567承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:46:26.78ID:zZDpC/YK ショータの握力が試されてる
568承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:46:32.12ID:cS5+W9ls こ、こりわ。。
全力ロングだろ꒰。・ω・`;꒱*:・
全力ロングだろ꒰。・ω・`;꒱*:・
569承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:46:47.90ID:iIkSPdBs キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
570承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:46:59.34ID:qjnbdVf1 ショタ郎ぬか喜びでしたw
早く損切りしろよ
早く損切りしろよ
571承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:47:01.14ID:iBhP10YE はいショート追加
572承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:48:00.02ID:sNciAUvl かかってこいよロンガー共!72万に3btcおいたぞ
573承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:48:05.14ID:CLU1kurF でも跳力が弱いわ。スットーンきそうで怖い
575承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:49:11.76ID:LEzaoqhq 明日、久しぶりに春服買いに行くわ
嬉しい
嬉しい
576承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:49:30.11ID:c+eW0VLs 最近のパターンは一瞬抜けてから
577承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:49:34.92ID:xoFbNu1a ロングで良いと思う
ダウも開始直後は上げ確
ダウも開始直後は上げ確
579承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:50:24.51ID:m3QVDvo7 じり上げが一番強い
580承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:50:31.02ID:iBhP10YE イナゴかわいそす(´・ω・`)
581承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:50:41.43ID:XR+KITUy ちょい下げは死んだふり
>>113
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>113
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
582承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:50:56.40ID:QONZFH0I583承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:51:27.28ID:LEzaoqhq584承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:51:49.42ID:9BhPCHmA 動きが重いな
落ちるぞコレ
落ちるぞコレ
585承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:52:09.52ID:zZDpC/YK だめっぽいな
586承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:52:12.44ID:VVXTmiW0 軽くショート
587承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:52:14.65ID:iIkSPdBs これは今日80万超えるな
588承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:52:33.01ID:0keWPOWe ここでロングは初心者
ここでショートがプロ
お分かり?
ここでショートがプロ
お分かり?
589承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:52:39.83ID:QONZFH0I これ落ちても数千
590承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:53:20.68ID:QONZFH0I お分かり?じゃねえよ
知るかよww
知るかよww
591承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:53:36.64ID:LEzaoqhq 落ちるほど弱い動きではないな。
1時間足で下ひげ付けてるし上がると思う
でも上げても73万も強敵だけど
1時間足で下ひげ付けてるし上がると思う
でも上げても73万も強敵だけど
592承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:53:43.17ID:itXuhJVD ショート長く持ちすぎた
593承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:53:53.88ID:VlnA/IQ3 いいとこで21時に…
594承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:53:56.09ID:iBhP10YE はいこの後ストーンと落ちます
595承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:53:56.25ID:P3CG/Yj3 そろそろ落ちるか上がるか
596承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:54:47.06ID:iBhP10YE 逃げろロンガアアアアアアアアアアアアアアアアア
597承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:55:26.54ID:CLU1kurF イナゴストックタイムだ。スットーンくるーーー
598承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:55:35.68ID:itXuhJVD 結局ヨコヨコ
599承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:55:52.16ID:QONZFH0I 下手したらかなり上がるんじゃね?
600承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:56:09.11ID:iBhP10YE 最後の売り目だぞ!
601承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:56:33.27ID:iBhP10YE ここからの三尊の下げがエグい
602承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:57:17.83ID:zZDpC/YK よし↓決定
603承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:57:27.67ID:4t7ztnRj 逃げないからw
604承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:57:41.78ID:4I9BFNP2 おぉぉ
605承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:57:56.91ID:QONZFH0I ここで売りの人はどこまで下がると思ってんだろう???
606承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:59:13.97ID:m3QVDvo7 ごめん全く下がるように見えない
608承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:59:39.54ID:0keWPOWe ロンガー諸君、君達の融資は忘れないよ
有難う
有難う
609承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:00:47.72ID:c+eW0VLs 4時間足作りすぎw
611承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:01:04.99ID:/Ghnd5Iy 上へ行ったら騙しで下げ
騙されるかよ
騙されるかよ
612承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:01:08.25ID:WST21K6L 固いw
613承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:01:32.03ID:QONZFH0I ここの人たちは押し目すら知らないw
614承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:01:36.29ID:wRqmMX/z 抜けてくれよー
615承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:01:39.00ID:Tbr+10su 爆上げ開始じゃあああ
616承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:01:49.08ID:sNciAUvl ここで浣腸w
618承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:02:08.28ID:g9jgSyoM ロングして200円のもうけきたあ
619承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:02:29.22ID:ed14By7X あれ?弱くね?
620承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:02:57.57ID:itXuhJVD 上下どっちなの?
621承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:02:59.19ID:XR+KITUy ちょい下げは死んだふり
>>113
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>113
相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
622承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:02:59.49ID:j32w+WUy このままあらゆる壁ぶっこわせ!
623承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:04.02ID:QONZFH0I アホはドル円の指標ギャンブルでもやればいいのに
624承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:05.63ID:zZDpC/YK 来るそ
625承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:10.74ID:iBhP10YE イナゴ殺しきたああああああwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:14.16ID:/Ghnd5Iy ほらな、何度目だよこのパターン
627承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:32.96ID:g9jgSyoM 俺天才すぎワロタw
628承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:33.64ID:PJut8AWb いつもの
629承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:43.59ID:zZDpC/YK がらがらがらがらあああ
630承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:45.09ID:od/Ad2WS テ、テザーさん…
631承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:50.76ID:P3CG/Yj3 やっべ
632承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:03:54.90ID:svPaLO8Z 騙し上げからの
633承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:04:09.05ID:xPp+hWh0 毎回やな
634承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:04:09.99ID:d+FEps/G 何回同じことしてんねん
635承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:04:28.69ID:MziEzhXK 何なんだよ…このめちゃくちゃな動き
636承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:04:43.48ID:wRqmMX/z いつもの
637承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:04:43.78ID:qFphBmYy この動き昨日の乾杯兄さんを思い出す
638承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:04:49.64ID:j32w+WUy 本当にこんなとこで殺すなよ…
そろそろ72飽きたわ
そろそろ72飽きたわ
639承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:04:54.50ID:P3CG/Yj3 これ落ちたら相当下げるんじゃ
640承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:05:02.83ID:g9jgSyoM あとすこし利確すんの遅かったらやばかったw
641承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:05:13.17ID:LlTmY9UU 毎日の恒例行事やな
642デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 21:05:26.90ID:vEfDWWpx ショートストップ狩られてから落ちるのやめてよぉ
643承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:05:27.25ID:sNciAUvl 浣腸作戦大成功w
644承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:05:37.44ID:7vI7FR8+ 相変わらずここ見て凄い動いてると思って見に行くとピクッてなってるだけだな
645承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:05:52.04ID:CLU1kurF オレはずっと予測してたよ。往復1万幅ご馳走様でした〜
649承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:06:51.26ID:4b6i6Bk5 迷う
650承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:07:15.22ID:m3QVDvo7 対して落ちてない
651承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:08:49.65ID:g82toksW >>642
直近高値くらいに挿しとけ😭
直近高値くらいに挿しとけ😭
652承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:08:54.23ID:4b6i6Bk5 あっこれは
653承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:09:02.18ID:vWjIO6+b (´・ω・`)また死の往復運動
654承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:09:05.64ID:A/4LBpj7 奈落いってくれていいぞ
四万くらいね
四万くらいね
655承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:09:05.83ID:eccDFvhi レンジでみんな美味しい思いしましょうの会
656承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:09:12.20ID:/xO2D5y/ しっかり売り捌けたから上くさいな
657承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:09:48.23ID:P3CG/Yj3 何でこんな所でリバるのかわからん
658承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:09:48.69ID:wRqmMX/z いつものじゃない?
660承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:10:24.19ID:iBhP10YE レンジの往復で無限に稼げるよな
661承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:10:50.17ID:EVGe+5kL この売り込みでアセンディング崩さなきゃもう一段はありそうだけど、どうなるかねぇ
662承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:11:17.73ID:5z5RF36H 今のロング号を叩き落すには殺傷力が足りないなぁ
663承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:11:20.01ID:XEi4rs25 分かってるヤツは往復1万幅ちゃんと取れてんだよなw
664承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:12:19.41ID:CLU1kurF 72.5付近ででショート!71.7より下でロング!これで無限儲けさせてくれ!
665承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:12:50.84ID:sNciAUvl そろそろロング号も燃料切れかな
666承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:13:27.17ID:dn7pAaYK もうこれ80万には絶対に行かないのかよ
667承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:13:54.05ID:bhdEa+Sf 潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
668承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:14:07.02ID:xGue7lxA ロング号座礁しちまったか😭
669承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:14:11.76ID:g9jgSyoM 72万こえても壁が多すぎる
つまりオワターなんだ
つまりオワターなんだ
670承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:14:30.09ID:sNciAUvl やはり72万防衛隊は強かったな
671承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:15:19.02ID:xGue7lxA つまりここでショートすれば絶対勝てるってことか🥺
673承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:16:07.10ID:jnfGPOXZ 吹っ飛ぶぞ
買っとけ
買っとけ
674承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:16:25.88ID:sNciAUvl 72万で弾かれることがみんなにばれるとそこまで上がらなくなって、落ちるという説もある
675承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:17:12.18ID:lgYNd6Sh 10時に注目したいけど最近深夜から朝方に動くから無駄かもね。
676承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:17:36.63ID:j32w+WUy そろそろ限界やな
上か下か
跳ねそうやな
上か下か
跳ねそうやな
677承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:17:36.65ID:/xO2D5y/ 燃料補給できたな
678承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:17:38.78ID:emkUTjoh 今日から4月だからさ
潮目変わる可能性あるよね
分かんないかな
潮目変わる可能性あるよね
分かんないかな
679承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:17:39.62ID:U3QH+QdL パブロフの犬ですねwそろそろ危険
680爆益のくこ
2020/04/02(木) 21:17:52.92ID:C2We+5N/ ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🍔と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🍔と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
681承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:18:18.20ID:Dgzz77J5 お兄ちゃんーーー ∩(´・ω・`)つ
682承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:18:19.33ID:m3QVDvo7 じり上げは強いって言ってるのにw
683承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:18:58.17ID:XPp2Qnpb 今年はあまり派手に動かないだろ
ジワ上げするだけ
来年だよ、来年。
ジワ上げするだけ
来年だよ、来年。
684承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:19:46.42ID:j32w+WUy これは行ったな
ロングもらった
ロングもらった
685承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:19:56.84ID:3P47I2cH まだ抜けてなかったんかよ…
686承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:21:24.73ID:aPHmW316 7000ドルタッチして奈落希望
687承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:22:59.10ID:Zi8Eg2ip インチキやめませんか?
688承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:24:02.94ID:iLtt7Fbk この出来高はガラのサイン
689承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:24:03.72ID:m3QVDvo7 これだけ急落希望してるやつがいるならそりゃ落ちんわなw
690承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:24:09.43ID:GI1G2iDw 勃起注意
691承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:24:12.61ID:SE2KxXPn くこでショート
俺について来い🕺
俺について来い🕺
692承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:24:49.94ID:9BhPCHmA 不渡りのウンコ投げ合ってる様にしかみえん
693承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:24:54.26ID:iBhP10YE レンジが狭すぎるもうそろそろ落ちるな
694承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:26:00.55ID:g82toksW オルガー😭
695承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:26:01.85ID:TnHXReYH くこで浣腸注入♡
696承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:26:07.00ID:VVXTmiW0 んー、わからん
697承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:27:15.03ID:iBhP10YE これはもしや
698承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:28:01.17ID:lbysnr2I フレフレ!ビットコイン!
699承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:28:46.25ID:VVXTmiW0 何がしたいんやこれ
700承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:29:03.68ID:HYkVlkqu ジワジワ上げてるぞ!!
頑張れビットコインちゃん!!!!
頑張れビットコインちゃん!!!!
701承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:29:25.04ID:4b6i6Bk5 これ階段作ってるんやで
702承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:29:38.27ID:sNciAUvl ビットコインちゃんうんち漏れそうでプルプルしてきたw
703承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:30:10.47ID:zREotkhc 各足チャート全部形違ってもうどうすればいいかわからんわこれ
704承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:30:16.72ID:oUiLB2vz 頑張れ僕のロングちゃん
705承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:30:35.01ID:CLU1kurF ちょっとしょぼいけど利確した。損しないのが1番だお
706承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:30:43.48ID:9BhPCHmA 出川も逃げる時間は充分あったよね
707承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:31:24.32ID:HYkVlkqu ここで正露丸投入
708承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:31:30.53ID:nWPaRHbo ジワ上げからのバイーン上げパターンは過去8割超えのサインです
709承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:31:39.75ID:aAC5ff9u デッドクロスだし
710承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:33:00.84ID:g82toksW >>703
大きい動き見て小さい足でエントリー探せば😭
大きい動き見て小さい足でエントリー探せば😭
712承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:33:24.43ID:ZUki7VKt ダウ開始で7000だろうなこれ
713承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:34:20.16ID:nWPaRHbo こんな簡単な相場で損しようがない
714承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:37:56.16ID:9BhPCHmA どのみちビッフラ重すぎてどっちいっても損しそう
715承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:38:26.22ID:LEzaoqhq 意外と手間取るなあ、、、
1時間足も4時間足もいい形してるから心配してないけど、早く歓喜したいわ
はよ73万タッチよろ
1時間足も4時間足もいい形してるから心配してないけど、早く歓喜したいわ
はよ73万タッチよろ
716承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:38:27.27ID:ui9ILYRB ダウあかんね
717承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:38:33.43ID:HYkVlkqu 幸せロング号で優雅な相場の旅をお楽しみください
718承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:38:33.70ID:C6lbXfg4 Twitterやtelegramの有名所色々見たけど全員上予測だな
日本も海外も総上目線で7400まで見てる。これはもう上しかないな
日本も海外も総上目線で7400まで見てる。これはもう上しかないな
719承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:39:24.67ID:9BhPCHmA >>718
なるほど
なるほど
720承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:39:52.48ID:D8yc94V7 ビットコ、72万のポジション好きすぎるだろw
722承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:40:57.07ID:4t7ztnRj 俺の60万ロングは老後の生活費にするから
利確はしない
利確はしない
723承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:41:01.06ID:4I9BFNP2 >>718
あっ
あっ
724承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:41:25.35ID:z0DTgyqq ダウと一緒に逝け
725承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:41:27.50ID:P3CG/Yj3 なんやこれー
726承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:41:30.93ID:3P47I2cH ロング号何回座礁してんだよw
727承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:41:52.47ID:4y6SlbZk テクニカルやファンダがどうであろうと全員の目線が一致したら
そっちに進むのが相場だからな。総上目線なら上がるしかない。誰も売らないんだから
そっちに進むのが相場だからな。総上目線なら上がるしかない。誰も売らないんだから
728承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:41:53.57ID:D8yc94V7 あっ あっ
729承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:41:59.15ID:QONZFH0I ダウ一瞬で-300ドルとかすげーな
730承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:42:06.87ID:aPHmW316 帽子屋がロング利確したのも多少これから下がっていくことを予測してたからなんだろうな。タイミングはちょっと早かったけど
731承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:42:09.88ID:P3CG/Yj3 全部取れたら往復4万w
732承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:43:31.31ID:iBhP10YE はいたれまーす
733承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:44:09.19ID:SQQEQADP 3回目の7000チャレンジだからなー
普通は超えてくると思うけど難しいな
普通は超えてくると思うけど難しいな
734承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:44:29.93ID:mgfVGcSA 利確出金したわおつかれまた来年
のぶ
のぶ
735承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:44:57.19ID:iBhP10YE これは重すぎるよ
736承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:46:05.80ID:/orq/gMl 米、失業保険申請664万件 2週続けて過去最高更新(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57597950S0A400C2MM8000/
664万件ってちょょょょょょヤバヤバ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57597950S0A400C2MM8000/
664万件ってちょょょょょょヤバヤバ
737靴磨き
2020/04/02(木) 21:46:18.37ID:mqTWpNQC 今日公開スタートしたbotですが、微妙な動きです
https://m.youtube.com/watch?v=S3tI-m9xc4U
ショートを難平したり、損切りしたりで、ジリジリ焼かれてます
でもショートを完全に手放そうとはしないのて、これから下がるのかも知れません
とりあえず、朝のロングの利益は全て吐き出して今プラマイゼロです
https://m.youtube.com/watch?v=S3tI-m9xc4U
ショートを難平したり、損切りしたりで、ジリジリ焼かれてます
でもショートを完全に手放そうとはしないのて、これから下がるのかも知れません
とりあえず、朝のロングの利益は全て吐き出して今プラマイゼロです
738承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:46:43.65ID:g82toksW ちんちん!
739承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:46:46.04ID:aPHmW316 お祈り底ショタ vs 落ちかけ幸せロング号
740承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:48:21.15ID:362SCgrZ ワロス曲線が凄い
741承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:48:26.07ID:4y6SlbZk 5800からぶち上げ7000チャレンジって三回目か。これ失敗とかありえるのか?
三回目のチャレンジしてる時点でもう失敗がまずないパターンだよな
三回目のチャレンジしてる時点でもう失敗がまずないパターンだよな
742承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:48:56.86ID:iBhP10YE 下げトレンドへ突入しました
743承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:49:01.90ID:4I9BFNP2 ほなまた明日ね
744承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:49:19.18ID:sNciAUvl 垂れてきたな
745承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:50:33.69ID:sNciAUvl 72万以下全部拾うおじさんが助かる日は遠い
746承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:51:36.66ID:euL5sTmp 昨日の「長かったな」「乾杯」みたいなロンガー達のやりとりのコピペ持ってる人います?
もっかい見たいのでどなたかお願いします。
もっかい見たいのでどなたかお願いします。
747承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:51:41.87ID:/orq/gMl https://twitter.com/markets/status/1245691089375440896
今までの失業保険申請の推移をご覧ください…。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今までの失業保険申請の推移をご覧ください…。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
748承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:51:43.03ID:ectwN08B 垂直しょんべんカチ上げ来い!!!!!!!!
749承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:51:45.37ID:tQ+vt83O この形はもう落ちるしかないやんw
750承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:52:40.78ID:ez4sLyiQ ん?
ダウとの連動外れたか?
ダウとの連動外れたか?
751承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:52:55.44ID:Zpj4O2PV どうせヨコヨコだろ 動いても朝かな
752承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:52:59.25ID:SQQEQADP753承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:53:02.33ID:XEi4rs25 俺はレンジ取って遊んでるだけだから下がっても上がってもどっちでもいいやw
755承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:55:10.55ID:QONZFH0I 単発多いけど恥ずかしい奴と同じ事しか言ってねえw
756承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:55:41.93ID:7vI7FR8+ >>746
今それ見てどうすんだよ
今それ見てどうすんだよ
757承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:56:14.28ID:4y6SlbZk ダウ上げだけ連動だからな
758承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:56:43.55ID:ectwN08B 長かったな。
759承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:59:08.39ID:D9rQIMKa760承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:59:12.33ID:jDqW3neM 垂れてきたなって。。
761承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:59:37.58ID:d5ywObsh 支えてた5分雲も尽きたな
762承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:01:04.74ID:d1/DlemK これほんとに半減期上げあるのかな
763承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:01:09.48ID:6xJ5fTAA 垂れぞうです
764承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:03:23.29ID:ectwN08B 諦めかけたその時。
765承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:06:42.56ID:iBhP10YE 乾杯おじさん
767承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:07:23.47ID:sNciAUvl くこで浣腸w
768承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:07:23.55ID:GI1G2iDw ショートに持ち替えた
769承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:08:04.35ID:MraDUY5L 上髭どんだけ好きなの
770承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:08:24.86ID:wZltOYFW もってるビッツの価値が半減します
771承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:09:28.67ID:iBhP10YE くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロンガー逃げてくれえええええええええええ
ロンガー逃げてくれえええええええええええ
772承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:10:00.23ID:d5ywObsh そんなにさげねえだろうなさがっても71万台はキープする
773承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:10:43.18ID:oe+1O05z 草男いるなら下だわな
9月からこいつが出てくると100%例外なく下がってる
そうでなくてもチャート見たら6300まではまず下がらざるを得ない
9月からこいつが出てくると100%例外なく下がってる
そうでなくてもチャート見たら6300まではまず下がらざるを得ない
774承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:11:08.75ID:QONZFH0I 失業者数をエサに遊んどる奴がいるな
これ下がりすぎなきゃいいけど
これ下がりすぎなきゃいいけど
775承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:11:25.05ID:z0DTgyqq NYタイムでどうくるかだな
776乾杯のくこ
2020/04/02(木) 22:11:32.82ID:C2We+5N/ 彡 ⌒ 🎀
( ´・ω・`) 🍷
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
( ´・ω・`) 🍷
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
777承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:11:39.55ID:euL5sTmp778承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:11:49.94ID:TvBuOcDe とりあえず天井かわからんけどそこそこ下がりそうだね
779承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:12:06.24ID:YpyIB7UQ 草男VSテザー
780承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:12:39.83ID:Zpj4O2PV レンジだろうなと思っていてもこんな位置じゃ売買できないな
日足雲上抜けを狙うのかもしれないし、やっぱりガラって大きなレンジになるのかもしれないし 怖い怖い
日足雲上抜けを狙うのかもしれないし、やっぱりガラって大きなレンジになるのかもしれないし 怖い怖い
781承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:14:23.42ID:ectwN08B 草男って誰や??!
782承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:14:33.86ID:+w8iJL2a 円建てもアセンディング決壊
もうひと反発後の最後に72.5の上のストップ狩ってから↓かねぇ…
もうひと反発後の最後に72.5の上のストップ狩ってから↓かねぇ…
783承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:14:44.07ID:4I9BFNP2 アイルビーバック
784承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:14:59.36ID:YpyIB7UQ ハットすげぇええ
785承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:15:29.04ID:UDsYREbt 止まるんじゃねぇぞ…🕺
786承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:15:40.75ID:CLU1kurF ほんと怖いわな。てかコロナ流行ってから確実に以前より張れなくなったわ。バカなオレでも知らず知らずに慎重になってるんだから他の皆様も慎重になるわな
787承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:16:23.67ID:CLU1kurF 垂れてきたーーーーーー
788承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:17:25.34ID:LuPR9v9v これテザーが買ってるだけで世界中の一般投資家はそれどころじゃないはずだよね
普通に考えれば手を出すのはヤバい
だけどビットコインも10年間で色んな企業が絡んで簡単には潰せないところまで来てる
半減期に上がらなかったらマイニングは立ちいかなくなる 業界が傾く
コロナ下げが勝つのか 半減期上げ(価格操作)が勝つのか
傍観させてもらうぜ(´・ω・`)
普通に考えれば手を出すのはヤバい
だけどビットコインも10年間で色んな企業が絡んで簡単には潰せないところまで来てる
半減期に上がらなかったらマイニングは立ちいかなくなる 業界が傾く
コロナ下げが勝つのか 半減期上げ(価格操作)が勝つのか
傍観させてもらうぜ(´・ω・`)
789承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:18:35.84ID:eGzt9lii ショートに切り替えろおおおおお
790承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:18:53.39ID:Tbr+10su 朝起きたら80万超えてるからな
792承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:19:32.09ID:qGEMdV0k アメリカ失業者まみれじゃん
ダウにつられて上がってた日経ヤバくね
ダウにつられて上がってた日経ヤバくね
793承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:19:44.82ID:d5ywObsh この下値切り上げのラインは割らんよな
安心してロングしてていいよ
安心してロングしてていいよ
794承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:20:29.71ID:EMv5x2zU 突き抜けて↓行って欲しい
795承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:21:05.77ID:m3QVDvo7 今のでちゃんと拾ったか?
796承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:21:45.13ID:YpyIB7UQ でたーーーインチキリバ
797承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:22:34.78ID:oUiLB2vz オレはロングにかけるぞ!
798承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:22:56.74ID:sNciAUvl なぜこの形で落ちないのかってこれ4日前もやったな
799承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:23:05.64ID:iBhP10YE お試しロング
800承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:23:40.18ID:nATktdg3 さっぱりわからない
ダウと連動とかしたから逆にわからなくなった
ダウと連動とかしたから逆にわからなくなった
801乾杯のくこ
2020/04/02(木) 22:23:44.37ID:C2We+5N/ .
彡⌒🎀🍷
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀🍷
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
802承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:24:51.67ID:TIchW/7C 71から65を往復するだけだから安心。
ツマンナイけどね
ツマンナイけどね
803承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:24:53.30ID:LEzaoqhq 落ちると見せかけてショート集めてぶち上げるつもりなのかな
と思いたい
と思いたい
804承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:25:05.47ID:RkyFTzrN 帽子という天才はさすがやね
806承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:27:03.90ID:4tBHcX5v 残り三分
807承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:27:08.35ID:d5ywObsh >>802
俺もそこの反復横とび狙ってる
俺もそこの反復横とび狙ってる
808承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:29:53.53ID:wRqmMX/z ダウー
809承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:31:03.72ID:IXlbP9vK 連動きたぁ
810承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:31:04.12ID:sNciAUvl 最後のインチキ上げきたな
811承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:31:19.98ID:ez4sLyiQ ぐぬぬ('Д')
812承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:32:03.48ID:GI1G2iDw やっぱ75ぐらいまで行くのかな。。。
813靴磨き
2020/04/02(木) 22:32:18.94ID:mqTWpNQC ショートを切ってロングに持ち替えようとしているみたいです
どっちにしろ薄いので動意が無いですね
どっちにしろ薄いので動意が無いですね
814承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:32:25.17ID:DCI0ymsJ あげたと見せかけて〜
やっぱりあがる〜って
やっぱりあがる〜って
815承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:33:14.84ID:CNK54Iyt 残念ながら時間切れっぽい
816承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:33:53.84ID:iBhP10YE 少しくらいテクニカルを利用したらどうなんだ
このくらいの動きは予測できてなきゃ手を出しちゃ駄目だぞ
何もイレギュラーなこと起きてないからな
このくらいの動きは予測できてなきゃ手を出しちゃ駄目だぞ
何もイレギュラーなこと起きてないからな
817承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:34:21.35ID:Mli3EKnU ウオオ幸せロング号エンジン全開🤮
818承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:34:46.71ID:NJ8Eig4b 幸せロング号!
819承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:35:48.16ID:m3QVDvo7 だから言ったやん?
820承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:35:48.99ID:ez4sLyiQ うえだな
821承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:35:59.56ID:xrZ8hDVF ショートイン
822承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:36:22.20ID:oUiLB2vz 利確しておいた
823承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:36:50.60ID:SK4Q6ZDT 今、買えないアホは指くわえて上がるの見てるのかな
ハイリスクハイリターンに乗るか乗らないかは自己責任
テクニカルだとどっちかに大きく飛ぶよ
ハイリスクハイリターンに乗るか乗らないかは自己責任
テクニカルだとどっちかに大きく飛ぶよ
824承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:36:52.79ID:k+Qq3WFP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
825承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:38:19.03ID:M2H8yAa6 板スカスカやん
826承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:38:47.63ID:Mli3EKnU 幸せロング号弾幕薄いぞ
なにやってんの😭
なにやってんの😭
828承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:39:25.35ID:M2H8yAa6 まーた訳わからん買い煽り沸いてきてんね
829承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:40:02.46ID:fjolNLeQ 何回言えばいいんだ?あ?
上田
上田
830承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:40:05.66ID:svPaLO8Z 動かねえな
831承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:40:29.20ID:SQQEQADP ◎ロング有利な五カ条
・ドルとか各国の通貨発行しまくりで自国の通貨を信用出来なくなった爆買い
・一般的にはショート以外選択肢がないので、そいつらを嵌める為の爆買い
・コロナがついてるかも?といって現金を燃やしてたやつらが全部電子マネーに変える爆買い
・半減期による爆買い
・外出禁止令が出てる間は裁判所から指摘がないという読みをしたテザー様の爆買い(濃厚)
無理やり出してやったぜ!ポジトークだぜ
・ドルとか各国の通貨発行しまくりで自国の通貨を信用出来なくなった爆買い
・一般的にはショート以外選択肢がないので、そいつらを嵌める為の爆買い
・コロナがついてるかも?といって現金を燃やしてたやつらが全部電子マネーに変える爆買い
・半減期による爆買い
・外出禁止令が出てる間は裁判所から指摘がないという読みをしたテザー様の爆買い(濃厚)
無理やり出してやったぜ!ポジトークだぜ
832承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:40:41.32ID:iBhP10YE 飛ばないね小さなレンジだ
833承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:41:20.32ID:0m3ev61b 外人さんは666がお好きで
834承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:42:50.49ID:fjolNLeQ 完全に行くぞ
おいこら上田!!!
おいこら上田!!!
836承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:43:46.22ID:oUiLB2vz やっぱり上がらないじゃないか
837承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:43:46.27ID:fjolNLeQ おい上田!!
838承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:44:21.15ID:GI1G2iDw 下げ圧の方が強いな
839承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:44:21.33ID:ksyu83Pd ダウうざいな
840承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:44:53.60ID:d5ywObsh ダウマイテンしたしさげだな
841承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:44:56.15ID:SQQEQADP >>835
そういう指摘大事だな
そういう指摘大事だな
842承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:46:47.02ID:iBhP10YE >>835
予測ができてるから言えるんだがね
予測ができてるから言えるんだがね
843承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:47:18.18ID:z0DTgyqq やっぱ完全連動してんな
844承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:48:17.22ID:FIzyx58D マスクと1対1交換を約束した仮想通貨作ったら爆上げするかな?
845承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:48:18.38ID:4I9BFNP2 明日はどうなることやら
846承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:48:42.57ID:P3CG/Yj3 遊ばれてるな
847承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:48:54.53ID:d5ywObsh 15分足の雲が面白いな、凹みにピタッとハマってる
848承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:49:07.36ID:RkyFTzrN 7000ドルまで上がってくれたらしばらショートして1週間放置なんだが
この位置だと微妙やな、でもこのまま落ちそうな気もするしなあ、絶好のショート場かもしれんけど・・・うーん
この位置だと微妙やな、でもこのまま落ちそうな気もするしなあ、絶好のショート場かもしれんけど・・・うーん
849承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:49:07.74ID:RkyFTzrN 7000ドルまで上がってくれたらしばらショートして1週間放置なんだが
この位置だと微妙やな、でもこのまま落ちそうな気もするしなあ、絶好のショート場かもしれんけど・・・うーん
この位置だと微妙やな、でもこのまま落ちそうな気もするしなあ、絶好のショート場かもしれんけど・・・うーん
850承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:50:09.50ID:sNciAUvl ワイショーター朝の-10万を+8000にでき大満足
851承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:52:15.98ID:faE5yxGW ダウコインワロタ
852承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:53:07.86ID:IXlbP9vK ダウ上げるんじゃ?
853承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:53:54.88ID:lgYNd6Sh 朝方まだ動くかもね〜それまではショート入れて4時に脳死ロングで爆益だわ
854承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:55:53.97ID:IqFDUAxa ビットコイン半減期5月なのにまだこの価格ってこれが限界なの?
半減期すぎたら下がるイメージしかないんだけど
半減期すぎたら下がるイメージしかないんだけど
855承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:56:35.72ID:Zi8Eg2ip あの失業数で上がるわけなくね
857承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:58:18.48ID:49pu4kh2 すぐ根っこからぴょこぴょこ出てくるよー
858承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 22:59:56.89ID:ectwN08B ねるねる 「寝るね。」
859承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:04:44.79ID:M2H8yAa6 下向いてきた
860承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:08:43.43ID:IXlbP9vK アメリカって外出らんないんだから失業なんて織り込み済みな気がするんだけど
861承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:08:46.66ID:xrZ8hDVF これ相当どちらも溜まってるやろ
動いたら相当だぞ
動いたら相当だぞ
862承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:08:59.38ID:ppg1L9yj ショートしちゃうよぉ!😍
863承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:11:17.96ID:3hM4hDDy いや上向いてるやん
864承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:12:53.99ID:rK9N9U8u レンジの幅狭すぎるだろ
せめて100くらいは動かんとレンジで入るのもリスクありすぎだわ
せめて100くらいは動かんとレンジで入るのもリスクありすぎだわ
865承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:15:18.37ID:TvBuOcDe 半減期って翌年の方が上がるんだっけ?
まぁコロナで大崩落と思ってるけど
まぁコロナで大崩落と思ってるけど
866承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:16:14.14ID:sNciAUvl 大口が本気出すと寝てる間に7万動くことがわかったので今日からは±7万の位置にスケベ指値して寝ようと思います
867承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:18:17.41ID:Zpj4O2PV 明日の朝9時 1時間足雲のねじれを狙って落ちていかないかな
868承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:18:39.47ID:znCcWuy2 本来は100万前後のものが暴落して今70万だろ?
869承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:19:17.52ID:IXlbP9vK 日経とダウが連動で日経がまだインチキしてるから上げてる
それを金魚の糞してるほんとクソ相場
それを金魚の糞してるほんとクソ相場
870承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:20:25.00ID:oUiLB2vz 明日の朝までポジション持たなくていいや
871承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:21:41.87ID:o51ip0Yy 今年のビットコ兄さんは不死鳥伝説を達成する方に賭けてHODL
872承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:22:05.25ID:M2H8yAa6 もうアカンやろ出川
涙をのんで処分、前向きに生きようぜ
涙をのんで処分、前向きに生きようぜ
873承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:25:21.78ID:aIJPAlHs 秒足でダウに連動するなら、もうビットコインもダウに入れてもらえ
874承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:26:16.26ID:Gm0uxwGK いやダウに連動してたらなんで今朝上げてんよ
875承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:27:16.48ID:4I9BFNP2 半分パニックですやん
876承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:27:24.42ID:g9AJuk7X まだクソレンジか
877承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:28:14.01ID:hLaqCgDs ディセと思ったら解除しやがった
879承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:29:35.75ID:npMPMzX8 ビッチ連動上げなら落ちる
880承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:30:38.45ID:IXlbP9vK どのチャート見ても同じ動きキモイなー
881承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:30:54.79ID:g9AJuk7X 昼過ぎからみてないけど何どぎまぎしてんの?
882承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:31:04.40ID:m3QVDvo7 おっ
抜けたかな?
抜けたかな?
883承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:31:51.60ID:LEzaoqhq884承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:32:28.20ID:A0ul3Dfx 上やん
885承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:32:37.06ID:A/4LBpj7 一回奈落いこうぜ
その間寝るから
その間寝るから
886承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:32:46.60ID:YKabUVzk 上おもすが
887承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:32:50.07ID:d+FEps/G ダウと仲良く抜けるのか?
888承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:33:11.49ID:jGWyqORC ビットコインもそろそろこうなるよ
https://i.imgur.com/7Hv7haP.jpg
https://i.imgur.com/7Hv7haP.jpg
889承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:34:17.09ID:CyDDXITE 72万に勝てるわけないだろ
890承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:34:48.62ID:Zpj4O2PV 3/13の底の2番底来るかと思ってたけど3/16が2番底でもう終わってんのかな
891承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:34:49.66ID:NJ8Eig4b 失業者多くてダウが上がる意味もわからんが
892承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:35:21.86ID:iBhP10YE おや、抜けてくるか
893承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:35:34.42ID:m3QVDvo7 飛ぶ
895承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:36:26.88ID:aIJPAlHs ダウ先輩なんか材料出たのか?
896承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:36:26.89ID:eVm7MVo1 そろそろ上に開いた窓埋めよーぜ
ビットコ兄さん
ビットコ兄さん
897承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:36:47.43ID:sLvXgQDF ショート!
898承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:37:42.56ID:qxa9DVXR899承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:37:59.61ID:ZEgwybcu >>895
もう流石に織り込んだ可能性あるか
もう流石に織り込んだ可能性あるか
900承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:38:16.62ID:LEzaoqhq キター 年収180万だけど久しぶりに明日春服買えるぞ
901爆益のくこ
2020/04/02(木) 23:38:26.33ID:C2We+5N/ 彡⌒ ミ∩
( )/ にゃにゃにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ にゃにゃにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
902承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:38:39.51ID:znCcWuy2 80万行くのか
903承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:38:51.06ID:hLaqCgDs どこまでいくねーん
904承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:39:20.19ID:m3QVDvo7 もう上抜けしてるよ
905承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:39:20.30ID:iBhP10YE きましたああああああああああああ
906承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:39:33.65ID:SK4Q6ZDT やっぱりな
尖ってきたわ
尖ってきたわ
907承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:40:05.73ID:iBhP10YE でも落ちないかこれ
908承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:40:12.66ID:iBhP10YE 落ちるわ
909承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:40:16.27ID:xrZ8hDVF ダメか
910承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:40:23.20ID:svPaLO8Z 75万までこいショートする
911承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:40:47.49ID:4I9BFNP2 ダウエグすぎ
912承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:41:30.38ID:Dgzz77J5 あにきぃーーーー (´・ω・`)
あにきよぅー
あにきよぅー
913承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:42:26.54ID:5z5RF36H 強いわ
914承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:42:33.80ID:iBhP10YE えぐうううううううううううwwwwww
915承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:42:35.25ID:m3QVDvo7 上ブレイクしたって言ったよね?
916承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:42:52.71ID:cytcXX8Z アゲアゲーーーーー
917承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:43:07.60ID:SK4Q6ZDT ここで勝負できないやつは国債でも買ってろ
918承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:43:24.30ID:DCI0ymsJ こっからの落としに期待してるよ
919承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:43:25.15ID:IXlbP9vK ダウ開始までにチャートの形合わせに行ってトーレスするんだったらマジでやばい商材だわ
920承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:43:27.81ID:b6XNMId9 無慈悲火柱まだですか?🐶
921承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:43:59.22ID:cytcXX8Z ここでショート打つか迷うわ
923承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:44:19.81ID:MRfHCzcx powpowpow!!!
924承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:44:46.62ID:sNciAUvl くこで浣腸
925承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:45:03.37ID:bhdEa+Sf ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
926承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:45:04.70ID:2zQbPjTc 普通に72マン抜いたな
927承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:45:09.58ID:nYzwqbLP ノーポジでゲームしてたわ
もったいねえ
もったいねえ
928承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:45:22.43ID:cytcXX8Z powpowpowpowpow!!!
929承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:45:34.39ID:EO42ex0n ピカチュウ♪
930承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:45:40.76ID:g9AJuk7X まーたUSDTおくられた瞬間あがる
931承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:45:47.53ID:3b1MJhZY 原油上げか
932承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:46:11.26ID:bhdEa+Sf 『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
933承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:46:13.58ID:g82toksW 抜けてるからショートは危ないんじゃないの
もちろん落ちる可能性もあるけど75万とかでよくね😭
もちろん落ちる可能性もあるけど75万とかでよくね😭
934承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:46:21.70ID:Jd6UUu0k はらゆ上がりすぎwww
935承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:47:18.72ID:ZEgwybcu 原油はガソリン安くやるからクッソ下がると嬉しい
936承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:47:39.04ID:Gm0uxwGK 原油スゲー 草コインじゃん!
937承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:48:01.46ID:o51ip0Yy HODL待機、まだまだ全然ビットコ兄さん本気すら出していない
938承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:48:37.13ID:sNciAUvl ショーターだけどさっき玉捌いといてよかったw
939承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:48:37.34ID:+NYR+wRl また豆が負けたのか
940承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:48:55.14ID:oUiLB2vz ショート入れた
941承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:49:27.95ID:HovY6H+7 上抜けか?
942承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:50:41.49ID:g82toksW 師匠ー😭
943承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:51:26.10ID:Gm0uxwGK ざわざわするわ
945承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:52:07.14ID:SK4Q6ZDT 油とビットちゃんで笑いが止まらないですわ
946承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:52:31.18ID:m3QVDvo7 まだ抜けてないの気づいてない人いるの?
947承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:52:41.53ID:TvBuOcDe 7000トライまではほぼ確実か。ブレイクしちまいそうな気配になってきたが
948承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:52:41.74ID:iBhP10YE うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
949承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:52:42.54ID:m3QVDvo7 抜けてるのだった
950承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:53:36.70ID:od/Ad2WS あと20000ぐらいはあがるか?
951承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:53:55.22ID:g9AJuk7X これ騙しじゃない?ロングいれるぞ
952爆益のくこ
2020/04/02(木) 23:53:57.77ID:C2We+5N/ . 彡 ⌒ 🎀
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
953承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:54:06.42ID:Gm0uxwGK んんんんここでおわりなのかあ?
954承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:54:08.60ID:SK4Q6ZDT ショート大歓迎❤
955承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:54:36.06ID:CLU1kurF 抜けるのは早朝か明日の夜くらいだと思ってたわ。コンビニ行きながらも睨んでて良かったラッキー
pow pow pow pow pow pow〜〜〜〜♪
pow pow pow pow pow pow〜〜〜〜♪
956承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:55:00.01ID:od/Ad2WS957爆益のくこ
2020/04/02(木) 23:55:15.35ID:C2We+5N/ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)手袋買い占めするにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)手袋買い占めするにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
958承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:55:55.86ID:MRfHCzcx 幸せロング号のみんな乾杯の時間だ
960承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:56:31.06ID:g9AJuk7X 試してるだけか?
961承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:56:52.15ID:Lh1/xqbS 74.2万ショートするぞ
962承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:57:22.14ID:xrZ8hDVF あれ ロング号?
963承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:57:42.87ID:znCcWuy2 80万ターゲット
964承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:57:54.70ID:dDeXObJT ちょっと上がったくらいでギャーギャー騒ぐなうぜぇ
965承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:58:16.66ID:yGfaQEa9 あー置いてきぼりだ
しかしまぁ、痺れる上げやなー
しかしまぁ、痺れる上げやなー
966承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:58:19.44ID:o51ip0Yy いや、時間はかなりかかる(仮想通貨の時間間隔では)
ロングを入れていい時間はもっともっと後じゃないだろうか
ロングを入れていい時間はもっともっと後じゃないだろうか
967承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:58:51.93ID:SK4Q6ZDT 油とビットロングしてなかったやつ居る?
968承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:59:04.22ID:CLU1kurF 雰囲気的にはもう1発きそうな、、、、
970承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 23:59:40.20ID:nYzwqbLP まだ余力あるな
971承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:00:09.48ID:IwZz2dpX よくわからんところで止まったな
972承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:01:04.36ID:LbGrX9VR もう座礁したくないよぉ…
973承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:01:12.44ID:3Eso2JjH 6800手前で戻されてるわ
974承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:01:12.69ID:c6O70xv9 こんだけ上がったのに出来高ゴミw
975承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:02:12.58ID:DH0wAjl/ 悲報、ワイ往復ビンタの刑の予感
976とっとこハ無職(初心者)
2020/04/03(金) 00:02:22.89ID:yrigXevl >>974
出来高はなにでみてんの?
出来高はなにでみてんの?
977承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:02:55.00ID:RQJVtwWp978承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:03:29.15ID:Lq82XC3Q ショートロスカされたわ
クソコインが
クソコインが
979承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:04:14.27ID:bJeMf12P 無慈悲火柱まだですか?🐶
980承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:04:17.83ID:I8P7U36T >>978
草
草
981承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:04:19.82ID:BeGy9/X9 レジ6900辺りだからスケベロングする場合は逃げる準備してからやぞ
982承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:04:21.23ID:3suEmdjn トランプちゃんが独り言言っただけでこれはワロタ
983承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:05:08.15ID:AwFsxcle ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
984承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:05:43.59ID:3Eso2JjH とりあえずエアーズロックは否定されたかな。6900、7000を早めに越えて欲しいわ
985承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:07:17.00ID:KlsTzLeM ここでショートは今から半減期折り込みに行ってるのが分からないアホ
986承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:07:28.09ID:BWwsihwm 上向きになったな
乗っかってみるか
乗っかってみるか
987承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:07:46.37ID:78mhUtyS また出来高おじさんきとるやん
988承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:08:20.59ID:fRZ4l5PW 今日の夜東京止まるのかな
989承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:09:11.57ID:jYZANZqJ 帽子屋がどっちもポジリたくないって
990承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:09:32.86ID:b7H+Vzhx 実質3回上値試してるから
もう上がるような気もするよな
もう上がるような気もするよな
991承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:10:09.64ID:Fte2GZjE 未来は僕らの手の中ーーーーーーーー!!
https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
992承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:10:10.52ID:kts+26lM ビットコインムズすぎワロタ
993承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:11:42.24ID:i94nRBh8 どちらかならショートだな
994承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:11:54.52ID:Fte2GZjE ビットコインの値動きが読めてしまうぜ
もうおれはディオ超えたわ
もうおれはディオ超えたわ
995承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:12:02.75ID:IwZz2dpX ショーターロスカされてロンガー調子乗ってきたとこで絶対落とすやつやろこれw
996承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:12:03.01ID:IwZz2dpX ショーターロスカされてロンガー調子乗ってきたとこで絶対落とすやつやろこれw
997承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:12:06.14ID:Hha8PPEV もう既にBTCのチャートは見ていない
ダウのチャートに線を引いて占った方が勝てる
ダウのチャートに線を引いて占った方が勝てる
998承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:12:10.83ID:5Q/OeLHD 上がるもんにショートするバカ共w
999承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:12:32.14ID:Fte2GZjE ザ☆曲面!
1000承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 00:12:50.56ID:x1Cf6h/P10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 48分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 48分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 建築資材、さらなる値上がり 日本建設業連合会会長「たろすけ…」 [667744927]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- みんなイスラム教になればよくね
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]