探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/02(木) 14:24:11.07ID:vWjIO6+b
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
2020/04/02(木) 14:24:32.02ID:vWjIO6+b
(´・ω・`)ないやん
2020/04/02(木) 14:25:41.96ID:P3CG/Yj3
おつ
2020/04/02(木) 14:25:53.10ID:4b6i6Bk5
おぅ
2020/04/02(木) 14:26:14.92ID:od/Ad2WS
1おつ
2020/04/02(木) 14:26:56.53ID:P3CG/Yj3
プロはくこでロン
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 14:27:12.63ID:pKRfhvSn
1に良い事が有りますように
2020/04/02(木) 14:28:04.45ID:g9AJuk7X
うんこる?ねえこれうんこる?
2020/04/02(木) 14:28:19.34ID:9JSXOuJv
いつの間にかいくらでも発行できるようになってるなテザー
2020/04/02(木) 14:29:49.32ID:v5Oc4xi5
テザー発行って何で分かるの?Twitterとか?
2020/04/02(木) 14:30:29.66ID:g9AJuk7X
>>10
はいこれ
https://twitter.com/whale_alert
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/02(木) 14:33:51.08ID:g9AJuk7X
便秘ですかぁ?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 14:36:08.67ID:UHidWvmF
三角もちあいを完全に上抜けしたけど、それでも下がってくることって普通にあるの?
上辺は2月からの持ち合いだから、上抜ければ基本上にいくイメージなんだけど。
短期足の持ち合いなら当てにならないけど、1時間足や4時間足あたりの中期足だからさ。
2020/04/02(木) 14:37:41.88ID:P3CG/Yj3
定着しなければあるわよ
2020/04/02(木) 14:38:20.98ID:/A76NLCa
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】

◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加

アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

XRPは強くなってくる

XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。

基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 14:40:39.11ID:UHidWvmF
>>14
定着ねぇ。。ここまではっきり上抜けば定着したとみていい気がす。
でも日足ではまだちょっと上に顔だしたくらいか。。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 14:40:52.60ID:9BhPCHmA
眠いし65万台ロング利確するわ、エアーズロックやられたら堪らん
2020/04/02(木) 14:41:35.01ID:vWjIO6+b
(´・ω・`)次は69万付近まで落ちて反転するかかなぁ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 14:43:29.20ID:V5amWNO0
>>13
日足で抜けとるからほっとけば上がる
2020/04/02(木) 14:45:55.75ID:c8fWe8lJ
>>16
何回も定着してないだろ
2020/04/02(木) 14:49:28.77ID:g9AJuk7X
下はダメだこりゃ
どっかでテザー発行するって期待で下がる気配0
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 14:49:53.71ID:UHidWvmF
>>19
抜け方が微妙だからがっちり抜いて欲しいね
>>20
何回も?
何度もラインで反発するなどして試されなきゃいけないってことか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 14:50:53.27ID:/Ghnd5Iy
日足の三角抜けてるか?これ
まだ継続中じゃね?
2020/04/02(木) 14:52:06.57ID:VlnA/IQ3
三角抜けてないしそれこそMAX78万とかじゃないの?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 14:52:37.59ID:M2H8yAa6
上がる訳ねーだろwwwwwww
2020/04/02(木) 14:52:48.58ID:npu2N9Cz
>>13
自分が引いたラインを全ての投資家が意識してるとは限らんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 14:53:29.12ID:P3CG/Yj3
どの三角だよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 14:55:50.22ID:UHidWvmF
>>26
ごく普通の線の引き方だし、実際上抜いてから一気に上がったから、皆が意識してるごくスタンダードなラインだと思うで。
2020/04/02(木) 14:57:19.61ID:4b6i6Bk5
線引いて勝てるならいくらでも書いてやるよ
2020/04/02(木) 14:58:03.75ID:W3HRg1X9
てざああああああああああああああ
2020/04/02(木) 14:58:06.72ID:4b6i6Bk5
線引いてマス掻いてなんちゃって
2020/04/02(木) 14:58:07.56ID:P3CG/Yj3
幸せロング号の力はこんなもんじゃねえよなあ?
2020/04/02(木) 14:58:59.40ID:npu2N9Cz
ワイが一番重視してる三角は月足やwwwwwwwwwwww



仮想通貨市場の長期的な未来を表しとるwwwwwwww



ボラが終息し下抜けしてゴミになる感じやなwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 14:59:07.63ID:TJxGLZ7z
もう取引所と大口がグルでやってるのがバレてるから
チャートとか関係ないんやで
2020/04/02(木) 15:01:16.24ID:npu2N9Cz
>>28
そうだねwwww
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:01:21.51ID:UHidWvmF
>>29
ある程度中長期のトレンドラインの場合は、今後の値動きが予想出来ると思うけどね
短期足の場合は当てにならんが。

ってか上がってきたな。
個人的に、ぶち上げてからヨコヨコの場合は更にぶち上る可能性が高い気がす。
下がる場合は、あまりヨコヨコせずに割とさっさと下がる
2020/04/02(木) 15:03:29.89ID:g9AJuk7X
4h足でまともに線引いてたらさっきのテザー上げなんか予想できねえよ
2020/04/02(木) 15:03:41.96ID:tQZuzl2C
三角意識したら6900じゃね?
けど買われ過ぎで既に上がるのも辛そう
2020/04/02(木) 15:04:33.21ID:4b6i6Bk5
>>32
まだ発射してませんよ
朝方試運転したけどね
2020/04/02(木) 15:04:44.95ID:2PSuJphX
幸せロング号乗り続けてええんか?一時下車から、乗り直すべき?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:05:15.36ID:UHidWvmF
日足の雲みると、3日以内くらいにぶち上げそうな感があるんだけど、今日上がってくれりゃいいな
2020/04/02(木) 15:05:35.87ID:4b6i6Bk5
テクニカルも大事やけど仮想通貨と言うことを、、、
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:06:59.55ID:Xf2zrKBo
>>37
一応そこでの反発は考えられたんじゃね😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640915.jpg
2020/04/02(木) 15:09:27.57ID:FDw0nWxz
ショートのストップ狩り以外でイナゴが全然ついて来ないのにテザーでのみガシガシ上げるって事あるの?
2020/04/02(木) 15:09:37.84ID:lDsZIXJC
読めなくても反発の可能性くらいはわかる
2020/04/02(木) 15:10:13.27ID:ZEnfdZ+H
465000が底だと考えたほうがいいよ
今は上下してるだけでスキあればバク上げきてるやつ
2020/04/02(木) 15:12:01.90ID:4b6i6Bk5
あーでもねーこーでもねー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:12:25.75ID:sNciAUvl
子供のロンガーは買うかもしれない
2020/04/02(木) 15:17:49.36ID:c8fWe8lJ
ビットコイン時価総額抜かれてるぞw
エイプリルフールだと思うがワロタ
しかもチャートがけつの形でワロタ


https://i.imgur.com/JaEi7W4.jpg
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:18:40.87ID:Xf2zrKBo
これってGCですか?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640919.png
2020/04/02(木) 15:19:03.66ID:LGslZJgK
>>45
サポートになってんなー程度で垂直上げ予想するとか無理
2020/04/02(木) 15:20:57.40ID:TIchW/7C
ヨコヨコからの65万から71万往復するだけだもんな。
2020/04/02(木) 15:21:23.86ID:GiwgsSEH
上がってからヨコヨコか
これ下手すると全モでシンプソンあるよなー
俺のロング号大丈夫か?
2020/04/02(木) 15:22:14.69ID:TIchW/7C
即死もしないけど大して儲からないなぁ。ロングもショートも
2020/04/02(木) 15:23:29.35ID:pRHnT0Dz
リップルまた調子に乗っきたね…
こうなるとロング手放すか迷うけど流石に何回も落ちるもんかね?
2020/04/02(木) 15:23:38.08ID:lDsZIXJC
>>51
ここのところ上がる時はそんなもんじゃね?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:24:07.67ID:dqHsMMoE
いつまでもテザーがテザーがて言ってるやつらセンスなさすぎだぞ
テザーなんて関係ないからな

ほんといいカモだわ
2020/04/02(木) 15:25:35.24ID:ZEnfdZ+H
冷静に考えれば何で
465000から710000まで上がってんだよw
って話
2020/04/02(木) 15:25:45.72ID:TIchW/7C
ここから75万まで上がるようだと面白くなるんだけどダラダラ下がって行くのだろう
2020/04/02(木) 15:25:47.69ID:LGslZJgK
>>56
4h足の線だけでって話ね
2020/04/02(木) 15:27:16.98ID:g9AJuk7X
最近全部テザー動いたタイミングで爆上げだがいつまでもテザー砲がくるわけじゃないからな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:29:14.45ID:UHidWvmF
80万はいくと思うけどな
100万超えするかは分からないけど
2020/04/02(木) 15:29:35.36ID:lDsZIXJC
>>60
その辺がオレと違うな、ではまた
2020/04/02(木) 15:31:31.22ID:CLU1kurF
リップルが上がってきやがった
2020/04/02(木) 15:32:00.69ID:TIRmA4Im
買え
2020/04/02(木) 15:32:42.03ID:npu2N9Cz
>>49
20兆もないんやなwwwwwwwwwwww



終わってんなwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 15:34:50.99ID:g9AJuk7X
クソレンジ突入だな
じゃあの
2020/04/02(木) 15:34:52.55ID:G67Dm74q
リップルサインきてんね
2020/04/02(木) 15:36:08.66ID:LGslZJgK
>>63
かもな
またな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:37:00.71ID:UHidWvmF
いま週足に三角持ち合いライン引いたら、今の価格はレンジのかなり下側にあるからまだまだ上がる余地あるな
2020/04/02(木) 15:43:17.50ID:GI1G2iDw
ビンビンビン
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:43:59.10ID:UHidWvmF
もう一段上げきそうだね
2020/04/02(木) 15:45:16.74ID:LGslZJgK
今は三角保ち合いが流行ってるのか
騙しが多いからわからんぞ
月足の大局で三角保ち合い入っててやらないって人もいるくらい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:48:14.88ID:UHidWvmF
流行ってるっていうか、すごく定番なテクニカルじゃね
三角持ち合いは上下に抜けると一気に動くし、インする場所も分かりやすいから俺は好き。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:49:28.07ID:UHidWvmF
騙しが多いのは短期足ってイメージだな。
検証したわけじゃないけど。
中長期足で、明らかに抜けたのにすぐに戻ってくるって仮想通貨に限らずゴールドでもあんま見かけた記憶ない
2020/04/02(木) 15:51:36.00ID:nYzwqbLP
リップルひで
2020/04/02(木) 15:54:23.39ID:P3CG/Yj3
ネムのハーベストって終わった?
2020/04/02(木) 15:55:51.49ID:0m3ev61b
上へ参ります
2020/04/02(木) 15:57:44.69ID:Ynuy1rwd
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】

◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加

アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

XRPは強くなってくる

XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。

基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:57:50.15ID:/Ghnd5Iy
リップルあげてんの?こえー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:58:00.62ID:sxzHhDzR
イケイケドンドンな場面やけどまだ弱気なビットコちゃん
自信持ってええんやで
2020/04/02(木) 15:58:08.25ID:4b6i6Bk5
あーでもねーこーでもねーいってねーで
ロングしろよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:59:16.27ID:4I9BFNP2
リップル単独上げは…
2020/04/02(木) 16:00:32.81ID:DVklIvXg
15分足レジスタンスライン超えた?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:01:54.84ID:N8xxT6Og
そろそろぶち抜け!!
上に行け!!
2020/04/02(木) 16:03:07.76ID:P3CG/Yj3
重いな
幸せロング号に乗り過ぎ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:03:14.47ID:JbvDlScP
空売りの構造ににてきた?
2020/04/02(木) 16:04:15.40ID:4b6i6Bk5
ビットコイン建てリップルとか今は関係ないね あげだよあげAGEAGE
2020/04/02(木) 16:04:54.83ID:EdF7S+eC
ぶち抜けって
4時間雲をぶち抜いた後なんですが
2020/04/02(木) 16:07:37.87ID:4b6i6Bk5
関係ないね
2020/04/02(木) 16:08:16.98ID:ji2izsbE
安倍さんにマスクの郵送代50億全部使ってロングして欲しいわ。もちフルレバで
2020/04/02(木) 16:08:23.99ID:P3CG/Yj3
空気変わったな
2020/04/02(木) 16:11:23.24ID:4b6i6Bk5
タカ!!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:12:35.62ID:lbysnr2I
>>86
幸せロング号をホリエロケットと一緒にしないで😡
2020/04/02(木) 16:12:36.26ID:4b6i6Bk5
やる気ねーだろ
2020/04/02(木) 16:12:45.14ID:jGrvrE7t
21時まで見るだけ無駄だなこれ
2020/04/02(木) 16:12:52.60ID:XR+KITUy
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が監視取り締まりされていない!!

怠った取引所に対しての罰則もない!!

つ ま り


ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:12:55.65ID:t3YCh06C
今は億り人ロケットじゃなくて幸せロング号なんだね
2020/04/02(木) 16:13:00.41ID:4b6i6Bk5
>>94

https://i.imgur.com/VktWRCw.png
2020/04/02(木) 16:13:08.79ID:XR+KITUy
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が監視取り締まりされていない!!

怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り


ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/02(木) 16:14:17.18ID:ng5ya1r3
借金46万、昨日ロスカットされて残高はゼロです。
どうか資金に余裕のある方、0.5bitほど恵んでいただけませんか……
もし、資金が増えたら大きく上乗せしてお返しします
必ず約束します
真剣です。何方か、どうかチャンスをください。
お願いします。


3BMEXkDwgCFNUVRUBfpdXH4MuY6XpqJd67

https://i.imgur.com/i6e9IP4.jpg
https://i.imgur.com/Mch3Heo.jpg
https://i.imgur.com/OK64i4s.jpg
2020/04/02(木) 16:14:20.88ID:0m3ev61b
マスク2枚より2bit支給してくれよ
2020/04/02(木) 16:14:30.47ID:O2OsZa/u
マスク1枚の送料200円って2枚でも200円だろw
なんで1枚200円って言ってんだ?w
よほど郵政にお金落としたいのかコイツら?w
まさか2枚で400円払うつもりなんか?
2020/04/02(木) 16:16:20.43ID:msg/8j4z
緊急事態宣言とともに墜落するビットコインの未来見えてます
2020/04/02(木) 16:16:32.00ID:ji2izsbE
>>101
マスク2枚なら送ってやるよ。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:16:33.90ID:sNciAUvl
>>101
イキリショーターの中身は債務者だったのか(困惑)
2020/04/02(木) 16:16:36.43ID:W3HRg1X9
良い意味で爆下げしそう
2020/04/02(木) 16:17:09.64ID:O2OsZa/u
>>101
お前35万円を見知らぬやつにやれるのか?
てか最近まじでうぜぇから本気で通報するぞ。
ネットの書き込みで物乞い捕まった判例あるからな
2020/04/02(木) 16:17:13.90ID:od/Ad2WS
>>101
借金300ある俺にあやまれ
2020/04/02(木) 16:17:32.14ID:c8fWe8lJ
乞食をブロックする方法が知りたい
2020/04/02(木) 16:17:43.95ID:XR+KITUy
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り


ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/02(木) 16:19:04.60ID:4b6i6Bk5
>>101
バカ?
2020/04/02(木) 16:20:11.66ID:nYzwqbLP
やる気のない下げなのが気になる
2020/04/02(木) 16:21:26.75ID:ZEnfdZ+H
こっから上げても100万〜120万ってところか
今年150万〜200万期待できないな
2020/04/02(木) 16:22:08.53ID:iLtt7Fbk
今回の半減期前上げはこんなもんで終わりだろうな
コロナのせいで日経、ダウは死んで本来は3月から一気に伸ばせたものが無くなった
2020/04/02(木) 16:22:41.42ID:LlTmY9UU
>>101
ここショーターがかなり煽ってたから無理だな
2020/04/02(木) 16:23:30.27ID:vEfDWWpx
>>101
なんで残高1BTCあったのに借金返さないの?
2020/04/02(木) 16:23:51.59ID:itXuhJVD
ここ一旦天井だよね?
2020/04/02(木) 16:23:58.50ID:CLU1kurF
ETFの承認受けてたら今ごろこぞってアメ公やチャイニーズが買ってたはずだよ。惜しかったわ。
2020/04/02(木) 16:24:39.75ID:VlnA/IQ3
いい感じの楽観視だね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:24:58.41ID:UHidWvmF
きたきたw
2020/04/02(木) 16:25:18.85ID:jGrvrE7t
やっぱりまた6950とかやるみたいだね
2020/04/02(木) 16:25:36.21ID:H3txT+aE
>>101
ロスカットされすぎw
学習能力ないでしょ
2020/04/02(木) 16:25:51.46ID:P3CG/Yj3
なんやこれー
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:26:13.08ID:4I9BFNP2
ウォレットパスをNG入れたらいいんか?
2020/04/02(木) 16:28:58.01ID:lDsZIXJC
>>101
救いようもないアホなんで消えてください
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:29:48.28ID:sNciAUvl
イキリショータの末路悲しいなぁ・・・
もっと謙虚ならこんなことならなかったのに
2020/04/02(木) 16:30:11.26ID:od/Ad2WS
いけいけー
2020/04/02(木) 16:31:45.26ID:ji2izsbE
72超えたら夜ぶっ飛ぶわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:33:54.69ID:sNciAUvl
大浣腸くるか
2020/04/02(木) 16:33:55.74ID:XR+KITUy
コロナの対応と同じぐらい不透明な仮想通貨市場
>>1
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。

*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。

*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。

*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:34:09.16ID:Roi9MtEM
今週末パチンコマルハン臨時休業

行き場をなくした小金ギャンブラーがビットコに大量参入の予感
2020/04/02(木) 16:34:26.97ID:G67Dm74q
>>101
悲しいなぁ…
2020/04/02(木) 16:34:29.11ID:sLvXgQDF
どうせ72万タッチして落ちるんでしょ
2020/04/02(木) 16:34:41.77ID:XR+KITUy
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:36:12.59ID:XR+KITUy
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:36:27.37ID:sNciAUvl
ここで買えるやつはもういないから落ちるな(白目)
2020/04/02(木) 16:39:04.04ID:VlnA/IQ3
あと数回のトライで行けそうね
2020/04/02(木) 16:41:09.29ID:itXuhJVD
久々にビットコインで遊ぼうかと思ったら動かなさそうね
2020/04/02(木) 16:43:40.00ID:+W/oOFH7
72万ちょいに壁があるしどうやろな
72万超えたらすかすかだからあとはぶっ飛ぶんやけど
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:44:13.90ID:3wrGd3Qa
またインチキしてる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:44:51.09ID:NmG+IS/+
ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおおくお
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:45:36.91ID:hBxnLnSJ
こんなゴミよりも遥かに役に立つ原油が暴落してるのに
なんの実用性もないこのゴミがなんで上がってるのw
2020/04/02(木) 16:45:49.94ID:EdF7S+eC
マジレスしてほしいんだけど
東京ロックダウンしたら値段はどうなる?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:45:54.71ID:cb18sd9b
>>140
まったくスカスカじゃないんだが

なにをもってスカスカだとか言ってんの?w
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:46:05.83ID:RkyFTzrN
>>101
アホすぎやろ・・・
つーか1btc以上あれば地道に増やせたやん
バカみたいにハイレバれやるからロスカされるんやろ
救いようがない下手すぎるわ
しかも35万くれって正気かよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:47:15.81ID:xoFbNu1a
ほんとこれ数えるぐらいの少人数で
チャート操作してねぇか?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:47:17.21ID:3wrGd3Qa
>>143
ビットコインは詐欺だから何でもあり
実物資産ゴールドすら下がる有事にインチキビットコインはデザーという実態のない架空の詐欺マネーを刷ってインチキドーピングしてる
2020/04/02(木) 16:47:18.84ID:d/kE9TtB
天井だな…
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:48:04.67ID:B8TtLe/O
テザーあんまりこの状況で無茶するとトランプから八つ当たり食らうぞw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:48:28.01ID:BQMnRA6g
ロング待ちが多いみたいだな
ショート全力するわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:49:04.73ID:sNciAUvl
テザーとかいうインチキのためだけにある謎会社
さっさと司法組織にしばかれてほしい
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:50:13.59ID:pKRfhvSn
仮想通貨はコロナ関係ないねー
さてここからどうなるか?

0.5BTCはあげません。
2020/04/02(木) 16:50:29.98ID:euykHOE2
一回怒られたんだからもう辞めとけよテザー
裏付け出来てないんだからさ
2020/04/02(木) 16:50:58.97ID:vEfDWWpx
じゃあ0.01BTCください!
2020/04/02(木) 16:51:19.71ID:o2lM31Sr
ハンコ文化の日本は、テレワークが難しい。
ブロックチェーン使えばいいじゃん。
ビットコインばくあげ。に期待
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:52:37.31ID:pKRfhvSn
>>155
お前が金持ちなのは知っている

0.01BTCあげません。
2020/04/02(木) 16:53:01.66ID:KWkpGP6l
結局幸せロング号が勝ったのかw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:54:55.07ID:lbysnr2I
>>151
どうぞ!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:55:32.00ID:24k/byk2
68からロングしてるわ
いつ売ったらいいか分かんねーーー
2020/04/02(木) 16:55:52.45ID:Ef27dy1z
月足みたらし団子
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 16:56:18.19ID:dqHsMMoE
テザーとか関係ないんだが
いつまでテザーテザー言ってんだよタコ
2020/04/02(木) 16:57:23.33ID:c8fWe8lJ
>>162
なんで関係ねぇーんだよ
2020/04/02(木) 16:59:58.14ID:gFBNXV5F
くこでショート
俺について来い🕺
2020/04/02(木) 17:02:16.80ID:itXuhJVD
ショート行くでー
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:03:06.58ID:sNciAUvl
無慈悲ナイアガラまだ?🐶
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:03:57.64ID:iBhP10YE
ロックダウンに向けて上げて上げて突き落とす
2020/04/02(木) 17:03:59.86ID:/gSLd17t
ロンガーもショーターもわかりやすい相場ではあるよな。
一気に80万超えるとか50万まで下がるとかしない限り日銭は稼げそうだよな
2020/04/02(木) 17:04:15.23ID:lDsZIXJC
ここ抜けなかったらでよくない?ショート
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:04:52.90ID:cb18sd9b
>>163
最近仮想通貨始めた素人さんかな?
2020/04/02(木) 17:05:17.94ID:lZquT3jj
ビットコイン、二枚はよ!
2020/04/02(木) 17:05:20.71ID:itXuhJVD
またもやショート刺さらんかった
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:05:29.12ID:cb18sd9b
>>169
そのラインもう抜けてるんだが
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:07:04.70ID:UHidWvmF
1時間足めちゃ上がりそう
175靴磨き
垢版 |
2020/04/02(木) 17:07:21.23ID:0kd4afMb
こんにちは、靴磨きです!
何スレか前で話題に上がった自動売買の配信を開始しました
https://www.youtube.com/watch?v=S3tI-m9xc4U
ガチホ現物からの増減で、疑似FX的に、long、shortと表現しています
システムは昨夜から稼働し、今朝のlongで少し勝てて、損益は+3000円です(この値は含み損益は合算していません)
しかし、現在は、いま持っているショート約0.3枚で5000円幅程度担がれており、-1500円程含み損です
詳細は後日説明します、取り急ぎ公開連絡まで!
2020/04/02(木) 17:07:59.36ID:EdF7S+eC
実際問題、ロックダウンきたら暴騰する?

東京が封鎖されたら

ビットコインが必要になるじゃん
2020/04/02(木) 17:09:22.85ID:itXuhJVD
今の金額なら現物買ってたら負けないだろうね
2020/04/02(木) 17:09:23.63ID:LnEiw4RI
>>176
ちょっと何一点のかわかんないっすね
2020/04/02(木) 17:09:30.15ID:TIchW/7C
>>163
前は1000btc移動したというニュースみて
爆上げだ!って騒いでたど素人もいたから気にすんな。
誰だって最初は素人
2020/04/02(木) 17:09:34.77ID:H3txT+aE
なんかM字になってるなw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:09:36.52ID:pKRfhvSn
>>176
自己責任でお願いします
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:10:20.56ID:cb18sd9b
>>180
まったくなってないけど
2020/04/02(木) 17:10:52.89ID:H3txT+aE
>>182
なってるよ5分足なら
2020/04/02(木) 17:11:05.68ID:npu2N9Cz
>>176
おもろいな笑笑wwwwwwww



ゴミコインでお買い物でもするんか?wwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 17:11:17.73ID:bhdEa+Sf
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
紙幣どんどん刷って法定通貨を薄めちぇえ〜
インフレ対策で仮想通貨が上がる

量的緩和政策始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
2020/04/02(木) 17:11:40.09ID:vEfDWWpx
俺がM字になってる
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:11:50.08ID:Jd6UUu0k
どちらかと言うと、ワロス曲線だな
2020/04/02(木) 17:12:00.43ID:haTwDHHi
エイプリルフール上げ終わった?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:12:02.41ID:CPR8UNaj
>>180
お前の頭?
2020/04/02(木) 17:12:02.77ID:TIchW/7C
>>176
ロックダウンになり、身内が死に、自分の命すら危険かも?と思ったときにビットコインは必要か?その時人はどうする?

そこまで想定しないと勝てないよ
2020/04/02(木) 17:12:20.10ID:GI1G2iDw
5分足てw
2020/04/02(木) 17:12:42.74ID:H3txT+aE
>>191
スキャルピングしてたんで
2020/04/02(木) 17:12:45.88ID:VlnA/IQ3
一生このレンジで稼がせて欲しい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:13:10.53ID:HbYu+HT/
今流行りはTickな
2020/04/02(木) 17:13:22.57ID:CyDDXITE
この70万〜72万ラインは鉄壁だからな
ショートしかないだろ
2020/04/02(木) 17:13:27.11ID:LnEiw4RI
俺の頭何故かWの形なんだが生物学的におかしくないか?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:13:31.15ID:cb18sd9b
>>183
なってない
2020/04/02(木) 17:13:51.67ID:vWjIO6+b
(´・ω・`)ビットコさん名物ハイレバ狩り
2020/04/02(木) 17:13:56.57ID:H3txT+aE
>>197
じゃあなってないでええわ
面倒くさい苛ちだなお前
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:14:41.59ID:Jd6UUu0k
おれが大口だったら110万まで上げ続けて、そこで止めてショータためてから爆上げロスカットからの大暴落させる
2020/04/02(木) 17:15:15.96ID:TIchW/7C
今なんて株やビットコインなんかより現金が最強って事でガンガン資金抜けてる状況。
コロナに絡めて言うと日本人が本気で危機感持つまでは底打たないよ
2020/04/02(木) 17:15:27.84ID:HBamzIvo
>>175
チャンネル登録してみました
お互い頑張りましょう!
僕は損益マイナス30%だけどここさえ乗り切れば、、、
2020/04/02(木) 17:16:07.70ID:XEi4rs25
人全然いないのにスキャなんて意味あんの?w
2020/04/02(木) 17:16:26.75ID:LFcuqSq6
ハッシュレートも上げ取るし、ふつうに上いく感じか
2020/04/02(木) 17:17:10.14ID:TIchW/7C
>>203
スキャぐらいしかやる事ないじゃん。今んとこは
2020/04/02(木) 17:17:41.93ID:lDsZIXJC
ほんと昼間は動かねーなw
2020/04/02(木) 17:17:50.25ID:CyDDXITE
現物下で仕込んだ奴らからしたらこの辺は
余裕を持ってショート入れれるだろうな
現物100万で持ってて130万でショート入れるようなもんだ
2020/04/02(木) 17:18:20.80ID:npu2N9Cz
>>185
嘘つくなバカwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 17:18:41.83ID:vWjIO6+b
(´・ω・`)わいが大口だったら
株やらと段々逆相関させつつ
80万付近まで上げて
コロナ終息まで
80〜90万くらいの間をスイングさせるな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:19:03.86ID:sNciAUvl
くこで浣腸w
2020/04/02(木) 17:19:14.93ID:lDsZIXJC
夜が楽しみになってきたな
2020/04/02(木) 17:19:29.33ID:TIchW/7C
日本が緊急事態宣言、ロックダウンってなったときの心理を想像してみ?ビットコインなんて一番信用無いものにすがるか?

ロンガーが甘い汁吸うのはその後だよ。
2020/04/02(木) 17:19:43.60ID:qjnbdVf1
70万に定着したし防衛おじさんがいるからもう簡単に落ちないだろ
もっと上からなら落とせるけど
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:19:44.42ID:cb18sd9b
>>199
ええわじゃなくてなってない
2020/04/02(木) 17:20:18.26ID:C2We+5N/
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / お金は酸素にゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:20:19.25ID:H3txT+aE
>>214
しつけーわ死ね
2020/04/02(木) 17:20:23.05ID:LnEiw4RI
「おれが 大口 だったら」
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:20:56.87ID:CPR8UNaj
>>199
うるせえよM字ハゲ
2020/04/02(木) 17:22:04.04ID:TIchW/7C
今は基本ショートで食っていけるけどロンガーにもちゃんと後々ご褒美はあるから心配しないで!
ここ数日の動きで一喜一憂してる人は知らん
2020/04/02(木) 17:22:53.50ID:npu2N9Cz
所詮、為替や株で儲けた金が少しだけ流れてくる市場やろうwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 17:24:07.10ID:npu2N9Cz
ワイが大口だったらこのゴミを980円まで落としてやるわwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 17:24:58.26ID:lDsZIXJC
72万あたり抜けてんの?え?
2020/04/02(木) 17:26:51.73ID:LFcuqSq6
7000までいけそうやん
2020/04/02(木) 17:26:59.73ID:c8fWe8lJ
テザーがチャートを作ってイナゴが発生する
2020/04/02(木) 17:28:40.10ID:LlTmY9UU
大口なら現物も持っとるやろ‥
2020/04/02(木) 17:28:59.62ID:vh6zfOCP
LINEのLINKが上がってて笑う
日本でまったく話題にすらなってないのに買ってるやつアホじゃねーのかwww
2020/04/02(木) 17:29:47.59ID:TIchW/7C
日経1万円切らないウチはビットコインは底打たないから

ま、ここのバカに教えても仕方ないけど
228靴磨き
垢版 |
2020/04/02(木) 17:30:13.15ID:0kd4afMb
>>202
チャンネル登録ありがとうございます
僕もそれくらいマイナスです(涙
2020/04/02(木) 17:32:28.50ID:Ef27dy1z
去年はロングの年やったから今年はショートかもねえええぇえ
2020/04/02(木) 17:33:01.37ID:k+Qq3WFP
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/02(木) 17:33:38.11ID:TIchW/7C
ビットコインを商材にして上手く情弱ハメたヤツが金持ちになってんだよね。トレードでは金持ちになってない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:34:07.11ID:cb18sd9b
>>216
誤魔化すなよ
2020/04/02(木) 17:34:10.21ID:C2We+5N/
.             .彡⌒🎀
             👊・ω・👊
             (   📛)
              uーu'
2020/04/02(木) 17:34:19.84ID:GI1G2iDw
勃起注意
そろそろくるぞー
2020/04/02(木) 17:35:05.68ID:4b6i6Bk5
スカルピング
2020/04/02(木) 17:38:19.84ID:TIchW/7C
やたら仮想通貨関連ニュースは上昇期待、買い煽り多い。
一瞬だけ騙し上げはあると思うけど基本はショートでいい
2020/04/02(木) 17:39:20.51ID:mwIwqt27
もう永遠に63-77のレンジでいいんじゃ無いかなw
2020/04/02(木) 17:39:49.90ID:qgLSoUpg
取引所や先行者が必死に買い煽りしとる市場やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 17:41:12.45ID:TIchW/7C
仮想通貨が盛り上がるには爆上げしてほしい。
しかし食っていく為にはショートなんだよ。
2020/04/02(木) 17:43:11.27ID:qgLSoUpg
まぁ明日からまた落ちるやろうなwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 17:46:53.60ID:0LSwfON6
まぁ上がったところで貧乏だから枚数あまり増えないんだよなぁ…。ビッチの8時間足がどっちかに吹き飛びそうだから両建てしてみる
2020/04/02(木) 17:48:03.94ID:TIchW/7C
チャンコロの金持ちがガンガン死んでる現実。そんな中ビットコイン欲しいすか?って事なのよ。
ヘタすりゃテメェも死ぬのに
2020/04/02(木) 17:49:22.92ID:GI1G2iDw
行け
2020/04/02(木) 17:50:05.66ID:TIchW/7C
ロンガーも直ぐにはしゃいでバカ騒ぎするヒマがあったら
大きなご褒美に備えてほしい
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:55:10.76ID:dhXkrSt3
短い足でも長い足でもアセトラにしか見えないな
2020/04/02(木) 18:00:52.48ID:fozK1Zyk
焦ってんなぁ

239 承認済み名無しさん sage 2020/04/02(木) 17:41:12.45 ID:TIchW/7C
仮想通貨が盛り上がるには爆上げしてほしい。
しかし食っていく為にはショートなんだよ。
2020/04/02(木) 18:02:15.14ID:EdF7S+eC
19時 安倍会見か
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:02:51.79ID:sNciAUvl
強気三角保ち合いチャート職人が居るな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:03:27.42ID:lNOhOmJ5
幸せロング号今夜出発いたします
乗り遅れのないようお願いします
2020/04/02(木) 18:04:12.70ID:o3H1ZVME
また、担がれだしたけど、まあ、仕方ない
8000を大きく超える事はないだろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:04:25.64ID:HbYu+HT/
ついにアベノマスク宣言くるか!
2020/04/02(木) 18:04:43.14ID:TIchW/7C
>>246
焦っちゃいないけど仮想通貨で遊べなくなるかも?って焦りはあるかもね。
2020/04/02(木) 18:06:16.74ID:NJ8Eig4b
2ヶ月後はBTCいじってる個人の出金も増えそうだな
2020/04/02(木) 18:06:29.69ID:VlnA/IQ3
ダウは二番底探しに行くか日本も経済壊滅するかの転換期でこの保合いをタイミングよく合わせるの未来人いるんか?
2020/04/02(木) 18:08:05.78ID:TIchW/7C
>>253
おっしゃる通り。今は100万以下のザコがドンドン抜けてるけど大口も淡々と資金抜いてるしね
2020/04/02(木) 18:08:56.07ID:C2We+5N/
くこの予想
中国人は現在1億人感染
死者は1500万人にゃん
2020/04/02(木) 18:09:08.22ID:faE5yxGW
ここで入るバカはいないだろ
2020/04/02(木) 18:09:20.36ID:k+Qq3WFP
爆上げ祭始まっちょるよ
2020/04/02(木) 18:09:54.34ID:ji2izsbE
会見マジ?どこにも見当たらないけど
2020/04/02(木) 18:11:36.18ID:KWkpGP6l
今丸源に入ったんだが、




客誰もいねえ
俺1人




これ、コロナの影響?
2020/04/02(木) 18:12:14.20ID:NJ8Eig4b
この1ヶ月でデジタル通貨、半減期を餌に大きく上げて大口は資金抜いて立ち去るんじゃないかな。
日本はまだだけど1ヶ月後にはもうイタリアやアメリカの感染状況に追従するだろうし。
頑張って生き残りましょう
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:13:05.56ID:lNOhOmJ5
下に糞ポジショート溜まってるからこいつら焼いてから下がるやろ
2020/04/02(木) 18:14:11.12ID:c8fWe8lJ
>>261
大きくは上がんないから
2020/04/02(木) 18:14:32.12ID:faE5yxGW
>>260
昨日バーミヤン行ったら誰もいなくて営業してるか聞いたわ
酸辣湯麺うまかった
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:14:38.50ID:BQMnRA6g
>>247
安倍「マスク3枚にします」
2020/04/02(木) 18:15:06.02ID:C2We+5N/
くこの予想だと日本人はコロナで12万人死ぬにゃん
2020/04/02(木) 18:15:39.00ID:TIchW/7C
そう、生き残ってビットコインに一喜一憂できる時がくればいいね。ロンガーとショーターの煽り合いしてさ。

命が1番。
2020/04/02(木) 18:17:30.67ID:qtYP9PvX
>>266
ある意味ビットコより予想難しいなw
2020/04/02(木) 18:17:41.94ID:KWkpGP6l
>>264
バーミャンもそうなのか、炭水化物抜きたい時いいよな 日本経済影響はこれからだ!
2020/04/02(木) 18:18:01.42ID:RW883tsZ
>>247
どこ情報よ
2020/04/02(木) 18:18:58.93ID:NJ8Eig4b
今これだけ世界で死者が出てるってことは数十年前にこれが流行ったらもっと死んでたってことになるかな?
と言うか銀行から現金引き出しできなくなったりとかあり得る?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:19:56.00ID:xPp+hWh0
吹きそうじゃん
2020/04/02(木) 18:22:21.06ID:3KCuhLc9
>>241
ビッチは6日で半減期だよ。賭けてみるのも面白いかもね。
2020/04/02(木) 18:22:53.83ID:CLU1kurF
ロング切ったわ。上がった後のヨコヨコはだいたいエアーズロックくるよね。
2020/04/02(木) 18:23:24.22ID:qgLSoUpg
失業者も増えるでそれゃ手元に現金必要なヤツも増えるわなwwwwwwwwwwwwwwww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:24:06.06ID:sNciAUvl
垂れてきたな
2020/04/02(木) 18:24:23.64ID:LFcuqSq6
あと2,3回上やんなあ たのむで
2020/04/02(木) 18:24:55.18ID:LuPR9v9v
うお 5万も上がったんか 誰が買ったんだ…
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:24:58.09ID:B+WOx0m5
上がるかもだけど一旦下がる気もする
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:25:41.56ID:8ZpZCtm9
俺はロング建ててるけど正直厳しいと観てる。上がってくれたら嬉しいけどねえ。朝のぶち上げで72万突き破れなかった時点で失敗だと思う
2020/04/02(木) 18:26:03.91ID:vEfDWWpx
全然垂れてねえわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:26:16.05ID:iBhP10YE
明日まで横で一旦下げるよ
またさらに下がるかも知れない
その後に85万
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:27:21.27ID:8ZpZCtm9
なんか今にも突き破りそう
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:27:30.86ID:iBhP10YE
このまま緑が連なって頂上にいくやつではない
2020/04/02(木) 18:28:07.19ID:NJ8Eig4b
コロナの現実がだんだんみんなに理解されて来てるのか分からんけど日に日にぶち上げのパワーがなくなって来てる気がする。
多分参加者が減ってるから大口が仕掛けても追従してくる奴が減った影響かな。
影響が出れば出るほど仕掛けても大きく動かなくなる。
一番確実なのはどこまで下がるか知らんが、1ヶ月後くらいの底を予想してそこで現物なり買えば良いんじゃないかな
2020/04/02(木) 18:28:25.40ID:NJ8Eig4b
まぁ生きてればだけど
2020/04/02(木) 18:28:58.00ID:KWkpGP6l
こりゃ想像以上に深刻だ
東京ロックダウン東京震度10来るぞ
2020/04/02(木) 18:29:25.84ID:C2We+5N/
火葬場とゴミ焼却場がフル稼働する事になるにゃん
2020/04/02(木) 18:30:32.61ID:c+eW0VLs
今回の暴落で逃げれなかった奴らが上で半減期に期待して損切りしてないから、半減期すぎて諦めて損切りするまで上げれないと思うよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:32:40.49ID:OBJm/rCQ
怖くなってきたからロング切るわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:32:59.26ID:DCI0ymsJ
なんか気持ち悪いな
2020/04/02(木) 18:33:10.31ID:KWkpGP6l
チャート的にはチャネル折り返しで前回安値5880手前で反転すれば伸びるとは思ってた まあここまでは想定内 だが東京ロックダウン東京震度10になれば思いっきりチャート破壊されると思うわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:33:39.71ID:/Ghnd5Iy
怖すぎる
ロング切りたい
2020/04/02(木) 18:33:53.45ID:4a3CoVM3
現物ガチホは100万超えないと切らないと思うよ
ビットの底はやつらが支えとる
2020/04/02(木) 18:34:49.58ID:faE5yxGW
もし震度8の地震起きた瞬間に大暴落起きたら鬼ショート決済する迄見届ける勇気ある奴いる?
2020/04/02(木) 18:35:43.17ID:CLU1kurF
アセトラっぽいから正直少しもったいないけど損しないのが1番だわ。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:36:17.14ID:HbYu+HT/
2千円以内の動きでどうもこうもない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:38:28.40ID:OBJm/rCQ
パチ屋大盛況でワロタw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:38:28.58ID:sNciAUvl
72万以下全部拾うおじさんVSショーターの構図
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:38:44.12ID:zuHQSChk
みなさん、怖いとか
気持ちわるいとか
なにを感じるんでしょうか?

素人なのでわかりません。(涙)

勘ですか?
2020/04/02(木) 18:39:00.20ID:vEfDWWpx
帽子屋利確
さぁここからだ
2020/04/02(木) 18:39:06.05ID:KWkpGP6l
丸源ならオススメはシンプルな味玉肉そばにどろだれラー油を壺3分の1くらいぶち込み八味をそばが隠れる程度にうっすらとかけて食べる 辛くてしょっぱいがこれか美味い
2020/04/02(木) 18:39:17.16ID:4a3CoVM3
スキャ以外のショーターてロスカ寸前だろ?
落ちるといいねw
2020/04/02(木) 18:39:54.41ID:faE5yxGW
帽子利確
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:40:42.52ID:sNciAUvl
帽子屋9万幅ぐらいとったのか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:40:52.09ID:OBJm/rCQ
なんで地震なんだ?
2020/04/02(木) 18:41:03.37ID:TIRmA4Im
ゴールデンクロス寸前!!!😍😍😍
世界中に投資家達からの注目が集まる😍
2020/04/02(木) 18:41:26.37ID:KWkpGP6l
食い終わった丸源
くこでDQN家族4人とメガネジジイ運転手入店
心配には及ばなかった様だ
2020/04/02(木) 18:42:21.55ID:qtYP9PvX
地震くるの?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:43:12.63ID:Xf2zrKBo
平均移動線って期間どのくらいがおすすめ😭?
5.13.25でやってるんだけどオラオラオラオラオラオラオラオラオラ😭
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:43:13.77ID:/Ghnd5Iy
帽子屋利確にビビって利確
こんなことしてるから大物逃すんだよ俺
2020/04/02(木) 18:43:19.85ID:vWjIO6+b
(´・ω・`)うーん、、とりあえず68万あたり利確、、
もうちょい上に抜いて欲しかったなぁ
2020/04/02(木) 18:44:19.10ID:4a3CoVM3
三か月ぶりの買いのシグナルだって
2020/04/02(木) 18:45:00.72ID:c8fWe8lJ
>>313
怪しすぎるだろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:45:28.18ID:zVpNF4Di
もうショート助からない?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:45:28.78ID:xMjpGEiW
次の幸せロング号の発車時刻はいつですか?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:46:11.98ID:Xf2zrKBo
>>313
いきなりぶち上げて25日線抜けてきたの笑う
2020/04/02(木) 18:46:22.44ID:XEi4rs25
ここ数日はいつ大口が仕掛けるのか予想するだけのクソ相場になってるなw夜から朝まではスキャでちょこちょこいけそうだけど
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:46:38.88ID:sNciAUvl
ショーターもハイレバじゃなければ一週間気絶で助かるよ
2020/04/02(木) 18:48:13.55ID:4a3CoVM3
前から思ってたけどこのスレてチャートの見方知らないで騒いでるやつ多くね?笑
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:49:04.11ID:ieVHkNL9
うんみんな素人やぞ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:49:43.47ID:Mu7lJKVd
ガラクッド注意報、うーうー
2020/04/02(木) 18:49:51.09ID:KWkpGP6l
今夜のダウ気配まで寝るとするか
まだ続伸してもおかしくないチャートだよな
去年も三末評価額確定させたらドーンと伸びたもんな
しかしその東京ロックダウン東京震度10地対空は幸せロング号さえ一気に空中で粉々にできるパワーがあると思う

それはいつ来るかなんだな
2020/04/02(木) 18:50:09.79ID:4a3CoVM3
素人でも同じチャート見てるわけですからw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:51:09.29ID:uiR+Sd81
ナゼ本日仮想通貨が上を向いているのかを考えた。クジラ、大口、仕手による勃起やガラは取引所や販売所のインチキと考えております。ダウや日経が暴落している今、取引所や販売所は上げ相場を演じて株を手放した投資家達をカモにしようとしているのでは?
2020/04/02(木) 18:51:28.40ID:TIRmA4Im
東京ロックダウンでビットコインへ逃避にきます😘
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:52:07.18ID:HbYu+HT/
時々プロが来てんね
で言うも言うことは同じ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:52:39.28ID:nZkSXYdb
下がるのか?70万で反発したら買い入れるわ
2020/04/02(木) 18:52:55.29ID:c+eW0VLs
草男シグナル点灯しました。
現在ロムってる模様…
注意して下さい。
2020/04/02(木) 18:53:02.95ID:C2We+5N/
日本人が有事にビットコを買う理由がどう考えても一つも無いにゃん
これは絶対的にゃん
2020/04/02(木) 18:53:08.28ID:NJ8Eig4b
一旦上がるよ
一旦
2020/04/02(木) 18:53:53.40ID:4a3CoVM3
素人でも72万がどういう所かわかるやろ
333とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 18:54:21.80ID:U1yMJZdb
>>266
まじで?🐹
2020/04/02(木) 18:55:36.93ID:0kTmQ8wf
ショートしておけば例え上がってもガチホしておけば助かる
2020/04/02(木) 18:57:32.68ID:NJ8Eig4b
くるよ
2020/04/02(木) 18:57:33.85ID:VlnA/IQ3
帽子屋の時間かかるはそういうこと
337とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 18:58:38.53ID:U1yMJZdb
80くらいまで髭つけてくれないかなあ
338とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 18:59:16.77ID:U1yMJZdb
麻生は現金給付しないらしいよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:59:21.50ID:/Ghnd5Iy
無理だ俺にはここでポジる勇気が出ない
340とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:00:13.13ID:U1yMJZdb
麻生氏「同じ失敗したくない」 現金給付、一律では実施せず

https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2020040101191&;g=eco
2020/04/02(木) 19:00:36.97ID:KWkpGP6l
東京ロックダウン東京震度10ミサイルはかつてないほど世界に笑撃を与えると思うぞ
腐ってもドルを始め外貨保有高と債権保有トップクラス gdpやgnpのヤマは過ぎたとは言え世界有数の資産国 アジアの防波堤 これが東京ロックダウン東京震度10で大大パニックになるとすると
342とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:01:01.96ID:pMzQowiq
一律ではしない、だからトレーダーにはくれないだろね〜
収入かわらないし
2020/04/02(木) 19:01:29.54ID:c+eW0VLs
>>338
全部利権絡みで支援して借り作ってどっかの国の共産党みたいにしたいんだろね
344とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:02:28.37ID:pMzQowiq
一律現金給付しろ〜
2020/04/02(木) 19:03:41.28ID:KWkpGP6l
あー原発も当然ヤバイだろうな
東京ロックダウン東京震度10なら今回のロシアOPECオイル戦争なんか可愛く見えるくらいだな
さて
2020/04/02(木) 19:03:52.01ID:VVXTmiW0
ロングが正解やろな
俺ショートやし
347とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:04:17.71ID:pMzQowiq
>>343
お魚券とかお肉券、旅行券もその発想だろうね〜

布マスク2枚配布も国民のためってよりは、利権関係ありそうだしね
2020/04/02(木) 19:04:35.09ID:zZDpC/YK
ETF買いの12兆円を止めるだけで
国民に一人あたり10万円配れるのになあ
2020/04/02(木) 19:04:56.64ID:4a3CoVM3
マスクの利権てなんだよww
2020/04/02(木) 19:05:08.11ID:WuWHTkfp
>>346
俺がショートしてんだから
ロングで間違えねぇな
351とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:05:16.95ID:pMzQowiq

2020/04/02(木) 19:05:26.11ID:C2We+5N/
アメリカはロックダウンしなかったら220万人死ぬ予想にゃん
今ロックダウンをキッチリ続けたとしても20万人死ぬらしいにゃん
日本はロックダウンもしてなければ
危機管理なんてしてないに等しいにゃん
この体たらくなら50万人死んでもおかしくないにゃん
ヨーロッパを対岸の火事として眺めてるけど
日本が騒いでる志村をピンポイントで殺したのはヨーロッパの株にゃん
喜劇王志村の死はこれから始まる悲劇のサイレンにゃん
353とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:07:00.49ID:pMzQowiq
>>349
布 だよ?
仕事のない衣服工場は泣いて喜ぶでしょ
国民1人2枚配るなら2億枚としたら1枚200円なら400億円だよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:08:10.46ID:GXD/4Gjx
仮想通貨って
もってるだけでお金が増えるんだなぁ

             みつ○
2020/04/02(木) 19:09:00.55ID:VVXTmiW0
>>350
確定やな
2020/04/02(木) 19:10:20.97ID:c+eW0VLs
>>347
確かにマスク特定のところに作らせれば利権絡むねw
配達も郵政絡みで完璧w
でも特定の所だけ支援したら営業努力とか完全に無視してこの国終わるねw
タダでさえクレカ電子マネーで還元とかして小さな商店死んでんのに…
とは言う俺もタバコ買う時、タバコ屋に電子決済無いからコンビニ行くようになってしまった…
2020/04/02(木) 19:10:21.63ID:TIRmA4Im
さぁ世界恐慌で爆上げくるぅぅ😍❤❤❤
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:10:21.68ID:/Ghnd5Iy
上に抜けたということは騙しで下
何度も騙されるかよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:10:48.56ID:N8xxT6Og
ついにきたな
本気の大暴騰が!!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:10:56.04ID:y9XnEjtl
いつロングするんだよ。
いまでしょ!
361とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:10:58.34ID:pMzQowiq
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN424D52N42ULBJ003.html

布マスクは有効? WHOは「どんな状況でも勧めない」


なんで、普通のマスクを国内メーカーから買えるのに、より高価で意味ない布マスクにしたかをかんがえたら、利権でしょ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:12:05.32ID:lNOhOmJ5
金ばら撒いてロックダウンして国民全員検査すべき
陽性の無症状と軽い奴は自宅待機
重い奴だけ病院
検査してないから水面化でどんどん広がる
2020/04/02(木) 19:12:08.67ID:qjnbdVf1
どう見ても上だな
2020/04/02(木) 19:12:30.27ID:VVXTmiW0
やっぱりな
俺が勝てるわけないわ
2020/04/02(木) 19:12:35.13ID:GI1G2iDw
行ったー
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:12:57.16ID:9LGRgk7/
いまだ飛び乗れ
2020/04/02(木) 19:13:03.73ID:4a3CoVM3
>>353
衣服の工場がそんなに苦境とは思わないし、組合や組織が強いなんて聞いたこともない
2020/04/02(木) 19:13:05.98ID:GI1G2iDw
帽子早まったな。。。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:14:00.26ID:49LyFpXe
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:14:19.34ID:xMjpGEiW
どう見てもこれが天井
2020/04/02(木) 19:14:23.73ID:ovmCHr19
帽子早まったは草
2020/04/02(木) 19:14:26.24ID:4a3CoVM3
WHOの事信用してるの?
2020/04/02(木) 19:14:27.51ID:XR+KITUy
ちょい下げは死んだふり

>>113
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
374とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:14:30.34ID:pMzQowiq
>>356
日本の政府が、首都ロックダウンしないのもスポンサーからの圧力だろうしね

結局、日本の政治は、腐敗してるって意味では欧米よりまだまだ遅れてるハム
2020/04/02(木) 19:14:45.24ID:C2We+5N/
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴  簡単すぎにゃん♪
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/04/02(木) 19:15:13.98ID:XEi4rs25
下がるから見てな
2020/04/02(木) 19:15:32.47ID:Dgzz77J5
(´・ω・`) あにきーーーーーー!
2020/04/02(木) 19:15:38.08ID:znGV8reZ
天井確認
いつものチャートだな
2020/04/02(木) 19:15:42.72ID:4a3CoVM3
売りもつええな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:16:03.71ID:iBhP10YE
ただのレンジの完成だった
2020/04/02(木) 19:16:05.95ID:c8fWe8lJ
くっそわろたw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:16:07.59ID:/Ghnd5Iy
ほらな、もう何度目だよこのパターン
383とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:16:16.62ID:pMzQowiq
>>375
330 爆益のくこ sage 2020/04/02(木) 18:53:02.95 ID:C2We+5N/
日本人が有事にビットコを買う理由がどう考えても一つも無いにゃん
これは絶対的にゃん


ショートじゃないの?🐹
2020/04/02(木) 19:16:19.18ID:9ZKxq3Vs
ドーン!
2020/04/02(木) 19:16:28.27ID:XAHwvX4p
デジャブw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:16:29.79ID:lNOhOmJ5
こればっかやんけw
2020/04/02(木) 19:16:30.08ID:EdF7S+eC
ひでぇなこれ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:16:32.47ID:4I9BFNP2
札束の殴り合い
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:16:33.94ID:iBhP10YE
下がるの早そう
2020/04/02(木) 19:16:59.85ID:c8fWe8lJ
アルトドレインされすぎだろ
2020/04/02(木) 19:17:04.19ID:VlnA/IQ3
トライアングル抜ける時騙して反対行くのってビットコインだけなの?他の株はやらんの?
2020/04/02(木) 19:17:16.98ID:faE5yxGW
両面ころしか
2020/04/02(木) 19:17:30.47ID:ksyu83Pd
嫌な動き
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:17:50.45ID:W7TJqdvk
リバどころか反対側いこうとするの草
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:17:50.76ID:9LGRgk7/
よく見てみろ全然下がってない
格安のうちに買っとけ
2020/04/02(木) 19:18:02.22ID:c8fWe8lJ
大口が遊んでるだけ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:18:15.20ID:iBhP10YE
もう下がるの確定してる形だぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:18:18.07ID:xMjpGEiW
これで下に行く可能性が高くなった
2020/04/02(木) 19:18:21.36ID:XEi4rs25
ホントよく分かってないなお前らw
2020/04/02(木) 19:18:56.69ID:Nj4w1029
4時間綺麗なカタチですねー
2020/04/02(木) 19:19:17.92ID:znGV8reZ
いつも通りどこで売り入れてもOK
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:19:40.88ID:lNOhOmJ5
幸せロング号からにげろーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:20:39.84ID:4a3CoVM3
だれかも言ってたけどまだ早いってww
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:20:43.82ID:4I9BFNP2
不幸せ泥舟号������
2020/04/02(木) 19:21:20.17ID:WGsrwQCT
見事なダブルトップ
2020/04/02(木) 19:21:40.90ID:yuahu1+x
これ帽子の売りか凄いな。。。
2020/04/02(木) 19:21:48.79ID:TIRmA4Im
NYヤンキータイムを待て😁👍
逃避通貨ビットコの真価はこれからだ😍👊🏻
2020/04/02(木) 19:21:53.91ID:9ZKxq3Vs
もう売ったし下がっていいよ
次は欲張らずに66万で買うから待ってるわ
2020/04/02(木) 19:21:56.39ID:c8fWe8lJ
>>403
100万にいくまでガチホしてるなら余計に売るわなw
2020/04/02(木) 19:22:05.44ID:KWkpGP6l
東京ロックダウンの怖いとこはこれを皮切り皮剥きに隣接の精霊都市、大阪やら名古屋打ちやら各都も右に習うってことだ
当然最低限の生活必需品以外流通は麻痺してハッピー
今既にクルマなど収入を支えている高額高耐久財が言わずもがな 次は不動産や土建にも波及来るわけですわ となるといよいよ金融機関にまで王手王手の連続
地方や信金は倒産間違いないわな
さて
2020/04/02(木) 19:22:19.60ID:4b6i6Bk5
>>405
ナニをどう見るとダブルトップになるんだよ?しかも見事とかwwww
2020/04/02(木) 19:22:22.77ID:XEi4rs25
これやってるの帽子疑惑
2020/04/02(木) 19:23:31.58ID:4a3CoVM3
下がっても構わないけど今下がったってたかが知れてるだろw
2020/04/02(木) 19:23:32.05ID:4b6i6Bk5
2000円前後でしか動いとらんだろ
2020/04/02(木) 19:23:52.99ID:Tbr+10su
9時爆上げ待機
2020/04/02(木) 19:23:53.49ID:KWkpGP6l
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンタウンアップタウンガールさて寝る
2020/04/02(木) 19:25:24.79ID:lgYNd6Sh
>>349
マスクより郵政の利権かと、、、
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:26:12.44ID:lNOhOmJ5
60万台落ちるのは確定でいいかな??
2020/04/02(木) 19:26:16.11ID:KWkpGP6l
東京ロックダウン東京震度10来る?
2020/04/02(木) 19:26:50.27ID:4a3CoVM3
>>417
それは否定しにくい
421とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/02(木) 19:27:05.75ID:pMzQowiq
そうだね〜
郵政仕事いっぱいだね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:27:47.32ID:iBhP10YE
震度10うるせえよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:28:17.66ID:vwgHY7QJ
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:28:31.00ID:CGWhiGu1
こんなん短期で勝てる気がしないわ。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:28:36.96ID:g82toksW
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:28:43.94ID:4b6i6Bk5
上がるに決まっとるのに
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:28:54.58ID:B+WOx0m5
もうロンガーの心の支えになっていた帽子屋はいない
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:29:04.95ID:vwgHY7QJ
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:29:10.15ID:4a3CoVM3
朝起きてからチャート見てなかったけど動いてる?これ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:29:33.19ID:g82toksW
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:30:21.97ID:TIRmA4Im
ハッピーロング号発車準備中です🥰👍❤
2020/04/02(木) 19:30:22.24ID:5fGVVrW/
ビットコイン抱えこんでる大口所有者、コロナで死んで、そのまま塩漬けになってくれないかな
そうしたら、相場上がるのに(たぶん)
去年払った大口の税金返して。10万円ぽっち給付されても、ぜんぜん元とれんわ
2020/04/02(木) 19:31:03.67ID:4b6i6Bk5
>>432
お前クズだな消えろ糞野郎
二度とくるな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:31:25.79ID:vwgHY7QJ
やべえ、重症ガイジどもウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとかロング号の次ネタは東京ロックダウンですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:31:30.44ID:c8fWe8lJ
上がるのに時間かけすぎ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:32:19.78ID:vwgHY7QJ
>>418
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:32:23.45ID:c+eW0VLs
草男シグナル感度抜群だぜ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:32:43.17ID:B+WOx0m5
アパート漏水で貰った50万でやってたら100万超えたあと負けまくって55万まで戻ってきたわ。人生ジェットコースターだ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:33:53.52ID:D+bg1JdM
こりゃまた下がるな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:34:21.06ID:vwgHY7QJ
>>410
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに障害アピールしてなにが面白いの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:35:53.49ID:vwgHY7QJ
>>404
泥舟プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの乗ってる船が泥船だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:36:15.59ID:vwgHY7QJ
>>401
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:36:57.75ID:vwgHY7QJ
>>397
>>398
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:38:36.45ID:C2We+5N/
日本は幸せダイヤモンドプリンセス号にゃん🛳
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:39:12.96ID:vwgHY7QJ
>>439
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:39:57.15ID:/Ghnd5Iy
こいつ最近落ちそうな相場の時しか現れなくなったな
狙ってやってたらクソ寒だわ
2020/04/02(木) 19:41:40.15ID:c+eW0VLs
>>446
150万経由して未だに現物ガチホなのに落ちそうとか分かると思う?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:41:46.65ID:g82toksW
>>439
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:41:51.07ID:vwgHY7QJ
>>437
負け犬同士の慰め合いでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日言ってるけどマジで俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間とポジションのスクショもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:42:06.86ID:g82toksW
>>437
負け犬同士の慰め合いでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日言ってるけどマジで俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間とポジションのスクショもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:42:26.76ID:c+eW0VLs
>>449
俺の言うシグナルはお前が来るって言うシグナルな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:43:45.53ID:y9XnEjtl
4月6日までに日足の雲切れ目を狙って上げてくから。
半減期前の高値は120万。
あとは教えない
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:44:28.83ID:vwgHY7QJ
>>447
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのになんで手離す必要があんのプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それよりもおめーらこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:45:08.56ID:c+eW0VLs
草男来たら書き込み減ったな…
絡まれんのもめんどくさいし飯にすっかw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:45:21.60ID:y9XnEjtl
>>452
自分も同じこと考えてました。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:46:23.24ID:vwgHY7QJ
>>405
ダブルトップ、三尊、奈落、ストーン((笑))土底辺貧乏人障害者の典型的な口癖やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:47:34.67ID:lNOhOmJ5
どうせ80万アタックするんだからロングして脳死でオケ
10万幅確定ww
楽勝だなw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:47:56.69ID:g82toksW
>>447
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのになんで手離す必要があんのプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それよりもおめーらこんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:48:11.04ID:g82toksW
>>405
ダブルトップ、三尊、奈落、ストーン((笑))土底辺貧乏人障害者の典型的な口癖やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:50:04.29ID:vwgHY7QJ
ショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝からカチ上げ喰らったばかりなのに反省が足りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆もいつもショートし続け丸焦げ破産の死体同然、今ではエアトレしながらここで落ちる落ちるショートショートってドヤるだけの廃人になってしもうたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:50:23.64ID:g82toksW
ショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝からカチ上げ喰らったばかりなのに反省が足りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆もいつもショートし続け丸焦げ破産の死体同然、今ではエアトレしながらここで落ちる落ちるショートショートってドヤるだけの廃人になってしもうたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 19:51:20.69ID:XEi4rs25
草男現物いくらで買ったの?
2020/04/02(木) 19:51:49.56ID:4b6i6Bk5
面白い時間足だな絶妙に操作してるわ
2020/04/02(木) 19:52:12.95ID:zZDpC/YK
また上がった分下がるだけやぞ?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:54:57.89ID:HbYu+HT/
上も下も叩かれたんか
こんなん強制ヨコヨコやん
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:55:30.11ID:iBhP10YE
よっしゃそろそろショート売り目が来た
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:56:21.86ID:iBhP10YE
>>463
少し勉強しろw教科書通りみたいな動きしてるぞ
2020/04/02(木) 19:56:54.84ID:4b6i6Bk5
しつこいな71万マン
2020/04/02(木) 19:56:57.47ID:vEfDWWpx
乾杯
2020/04/02(木) 19:57:17.88ID:LFcuqSq6
あげあげやんなあ
2020/04/02(木) 19:57:23.40ID:4b6i6Bk5
>>467
アホか?下げたら金やるよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:59:18.22ID:lNOhOmJ5
幸せロング号に乗船された皆様
そろそろ出発の乾杯の儀を行いますのでお集まりください
2020/04/02(木) 20:00:06.99ID:4b6i6Bk5
あっ こ これは
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:02:21.37ID:nWPaRHbo
テザーは無限ドル持ってるのに有限で立ち向かおうとしてるショートしてるやつってバカなのかなw
2020/04/02(木) 20:02:29.09ID:C2We+5N/
日本はダイヤモンドプリンセス号にゃん
国民はコロナ製造機の中にいる茹でガエルにゃん
そして東京はあと1ヶ月でタイタニック号にゃん
沈没にゃん
2020/04/02(木) 20:02:44.89ID:vEfDWWpx
バカだからショートしてます
2020/04/02(木) 20:02:51.00ID:VVXTmiW0
完全に監視されてる動き
2020/04/02(木) 20:03:12.19ID:c8fWe8lJ
>>474
じゃあ一気に上げろよw
2020/04/02(木) 20:03:15.53ID:WGsrwQCT
5800
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:03:30.11ID:NgaEAQrs
と見せかけて上いくんやろ?
2020/04/02(木) 20:03:38.42ID:znGV8reZ
ほらね、下だ
2020/04/02(木) 20:03:39.09ID:qgLSoUpg
>>460
やかましいわ草男wwwwwwwwwwwwwwww



なんで上がるねん草男wwwwwwwwwwww



テメィ殺すぞ草男wwwwwwwwwwww
2020/04/02(木) 20:04:34.54ID:4b6i6Bk5
もう少し押してくれ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:05:04.52ID:WST21K6L
今下に引っ張る強い動きが見られたぞ。。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:05:08.23ID:NgaEAQrs
こいつ戻ろうとしてる?
2020/04/02(木) 20:06:20.94ID:4b6i6Bk5
>>481
秒足かなんかみてんのか?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:07:01.81ID:LEzaoqhq
2万チャレンジでレバ40倍ロングでさっそく4万超えた
2020/04/02(木) 20:08:38.82ID:lgYNd6Sh
千賀のお化けフォーク並みのスットーンくるで。
2020/04/02(木) 20:09:07.58ID:4b6i6Bk5
しか朝からナニ一つ動いとらんね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:10:36.44ID:WST21K6L
ハイレバロング建ててる人は見直した方が良いかもね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:11:13.17ID:LEzaoqhq
72万固いな
でも71万も固い
多分そのうち上がると思う
2020/04/02(木) 20:11:24.68ID:g9jgSyoM
ハットが利益確定したということはもう下がり目だよ
2020/04/02(木) 20:12:15.95ID:RW883tsZ
殺害予告は草生やしててもポリス案件やぞ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:12:55.09ID:KAjAWTXi
>>352
おれの計算だと日本人はコロナで120万人死ぬで

イタリアの感染者が人口の約10%、死亡率も約10%
このまま無策だと日本もイタリアと同じ状態になる
1億2000万人の1%が死ぬから120万人や

広島と長崎の原爆で死んだのが50万人
その倍以上が死ぬ計算や

アメリカの人口は3億3000万人だから、1%は330万人
アメリカは広いから死者数は若干減るんやろな
でも計算結果としては似たような感じやで
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:13:09.01ID:LEzaoqhq
>>490
68万でロングしてるからおそらく平気
ストップ入れずに放置
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:13:34.21ID:lbysnr2I
>>472
乗組員です
大丈夫ですか?このまま月まで行けますか?
2020/04/02(木) 20:14:09.25ID:4b6i6Bk5
>>492
アホか
2020/04/02(木) 20:14:35.25ID:CLU1kurF
帽子屋さん利確したなら確かに下がるのかもな
2020/04/02(木) 20:14:46.51ID:4b6i6Bk5
>>494
なんで全員感染するんだよ
アホか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:15:42.44ID:KAjAWTXi
>>499
ちゃんと計算してみぃや
恥ずかしいこと言ってるで
2020/04/02(木) 20:17:12.56ID:g9jgSyoM
>>497
願望で上がってほしいのはわかったけど72万が限界
2020/04/02(木) 20:17:30.27ID:lgYNd6Sh
>>499
感染率10%で致死率10%なら全くおかしくない計算だよ
2020/04/02(木) 20:19:56.78ID:4b6i6Bk5
しかし動かんのぉ
2020/04/02(木) 20:20:12.75ID:4b6i6Bk5
明日雇用統計か
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:21:09.27ID:iIkSPdBs
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:21:38.71ID:LEzaoqhq
>>490
ちなみにさっき急落したのは1分足の雲が邪魔してたから。
普通に予測できる動きだよ。
2020/04/02(木) 20:23:06.11ID:4b6i6Bk5
2000円のいったり来たりで雲語られると
細田悟一さんも迷惑やで
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:24:53.81ID:NgaEAQrs
>>505
期待したわばかー
2020/04/02(木) 20:25:01.89ID:+w8iJL2a
「クジラが680億円相当のビットコインを移動|その他5か所で大幅な資金移動を確認」

だってさ
ちょっと不穏だから気を付けれヨ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:25:37.20ID:sNciAUvl
すまんが小口の俺も72万防衛隊に参加させてもらう
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:25:51.93ID:M2H8yAa6
エアーズロックじゃね?wwwwwwww
2020/04/02(木) 20:26:17.88ID:EdF7S+eC
>>509
ビットコインを担保に買うって事か

暴騰くるぞ!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:26:51.44ID:sNciAUvl
>>609
朝4時のアラートソースにしてんじゃん
もうそのインチキ上げはしてるはず
2020/04/02(木) 20:27:20.57ID:QTofbDKt
牛乳プリン食べても宜しいでしょうか?
2020/04/02(木) 20:27:23.46ID:LFcuqSq6
横横だけど上げが強いにゃん
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:27:30.92ID:TnHXReYH
いいよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:28:25.21ID:y9XnEjtl
77万超えたら天井はどこですか?
2020/04/02(木) 20:28:28.20ID:P3CG/Yj3
だめです
2020/04/02(木) 20:28:39.33ID:CLU1kurF
大口もビットコイン だけじゃなくて事業とかしとるだろうから社員の給料払わなきゃいけない状況だよ。がんがん売ってくるぞ
特に中国は5日締めの15日払い多いからその前後警戒せねば
2020/04/02(木) 20:29:23.46ID:4b6i6Bk5
>>514
駄目に決まってる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:29:27.43ID:WST21K6L
1時間足、4時間足を眺めても上がる様にしか見えない、下がっても5万も下げない様にしか見えないが これ以上ポジション建てるのは何か怖いわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:29:49.04ID:y9XnEjtl
>>517
半減期前に120万くらいじゃね
2020/04/02(木) 20:30:10.32ID:QTofbDKt
(´・ω・`)は?
2020/04/02(木) 20:30:16.14ID:4b6i6Bk5
アホしかいない
2020/04/02(木) 20:30:37.51ID:LFcuqSq6
4時間足つよつよやんなあ
2020/04/02(木) 20:32:04.08ID:rfTAVcQs
今幸せロング号に乗っかるのは流石に怖い😭
2020/04/02(木) 20:33:11.12ID:a+xOzAJa
ここら辺からちょっとずつ売り仕込むかなあ
2020/04/02(木) 20:33:55.77ID:4b6i6Bk5
>>523
おい喰うなよな
2020/04/02(木) 20:33:58.43ID:M93lGhxR
エアーズロック待ち多いからまだ上がるな
2020/04/02(木) 20:34:12.98ID:b6XNMId9
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/02(木) 20:34:49.53ID:4b6i6Bk5
遂にきたか
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:35:19.91ID:XG03vjET
ビットコ移動されまくってんだから下落一択だよなぁ
今日来なかったなら明日以降も震えて待てというだけの話
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:35:35.41ID:9BhPCHmA
ガッツリ落ちそうだな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:35:43.12ID:WST21K6L
動き出したよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:36:15.13ID:D+bg1JdM
>>532
ゴミアルトにビット建て仕込むメリットもないしな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:37:20.51ID:y9XnEjtl
クジラも馬鹿じゃなければ釣り上げてから売るだろ。
安値のBTC担保にロングだろ
2020/04/02(木) 20:37:25.56ID:Dgzz77J5
そりゃ、弟分のBCHが大きなイベントを控えてるからな。
アニキからの祝福を込めた相場やないの? (´・ω・`)
2020/04/02(木) 20:37:52.30ID:g9jgSyoM
昨日も9時で落ちたよなwパターンが一緒
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:38:07.13ID:y9XnEjtl
>>536
俺もそう思うわ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:38:30.26ID:iIkSPdBs
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/02(木) 20:38:31.96ID:GI1G2iDw
やっとだ
2020/04/02(木) 20:38:42.16ID:emkUTjoh
抜けるか
2020/04/02(木) 20:38:42.44ID:vEfDWWpx
乾杯
2020/04/02(木) 20:38:48.28ID:QONZFH0I
下げの人たち願望で話してんの草
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:39:42.22ID:TnHXReYH
あっ
2020/04/02(木) 20:40:01.07ID:4b6i6Bk5
>>532
2020/04/02(木) 20:41:01.03ID:g9jgSyoM
72万さえ手こずってるようでは終わったショート
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:41:07.35ID:LEzaoqhq
これは来そう
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:41:10.33ID:y9XnEjtl
>>539
お前さっきから一人で何してんだ?
2020/04/02(木) 20:41:23.95ID:g9jgSyoM
21時で暴落で一気に69万w
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:41:56.19ID:wct0S0jo
寝てるがな(´・ω・` )
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:41:59.20ID:nWPaRHbo
きたな
上抜けそうなので追加50万円ロング
2020/04/02(木) 20:42:54.25ID:zZDpC/YK
そろそろ上げないと落ちるだけだからな
2020/04/02(木) 20:43:11.19ID:rbbgN4SX
もはやダウとは連動しなくなったの?
2020/04/02(木) 20:43:20.65ID:CLU1kurF
しょぼアゲアゲからのスットーンくるか?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:43:39.03ID:9BhPCHmA
CBきたほうが形キレイだよねコレ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:43:52.94ID:xoFbNu1a
今夜のダウは上げ目線優勢だから22時から朝6時まで短期で上げる
明日は雇用統計の絶望的数値で全モか更に深掘るかってところだろう
2020/04/02(木) 20:44:01.17ID:QONZFH0I
>>554
相関してた理由を考えればいいよ
2020/04/02(木) 20:44:09.76ID:CLU1kurF
イケイケGO!GO!
2020/04/02(木) 20:44:11.02ID:0m3ev61b
速報 

バイナンス、9つの仮想通貨取引ペア廃止を発表

https://twitter.com/coin_post/status/1245676124677365760?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/02(木) 20:44:22.61ID:Dgzz77J5
半減期を目前にしてBCHも
「お兄ちゃん、ありがとう」と言ってるように聞こえるで
(´・ω・`)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:44:40.83ID:k+Qq3WFP
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/02(木) 20:45:13.81ID:VlnA/IQ3
割と訳分からん動きしてるなんかと連動待ちとかほんとクソ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:45:18.99ID:jDqW3neM
上がるな、これは。
負けたわ。
2020/04/02(木) 20:45:40.59ID:od/Ad2WS
66ロングが眩しい
2020/04/02(木) 20:45:42.44ID:CLU1kurF
https://i.imgur.com/3HqMjLQ.jpg
GO!GO!
2020/04/02(木) 20:46:26.78ID:zZDpC/YK
ショータの握力が試されてる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:46:32.12ID:cS5+W9ls
こ、こりわ。。
全力ロングだろ꒰。・ω・`;꒱*:・
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:46:47.90ID:iIkSPdBs
キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/02(木) 20:46:59.34ID:qjnbdVf1
ショタ郎ぬか喜びでしたw
早く損切りしろよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:47:01.14ID:iBhP10YE
はいショート追加
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:48:00.02ID:sNciAUvl
かかってこいよロンガー共!72万に3btcおいたぞ
2020/04/02(木) 20:48:05.14ID:CLU1kurF
でも跳力が弱いわ。スットーンきそうで怖い
2020/04/02(木) 20:48:55.48ID:rbbgN4SX
>>558
それってダウがまたドカンと下がったら同じこと起こるよな、明日の件は既に織り込んでるんかな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:49:11.76ID:LEzaoqhq
明日、久しぶりに春服買いに行くわ
嬉しい
2020/04/02(木) 20:49:30.11ID:c+eW0VLs
最近のパターンは一瞬抜けてから
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:49:34.92ID:xoFbNu1a
ロングで良いと思う
ダウも開始直後は上げ確
2020/04/02(木) 20:50:13.49ID:CLU1kurF
>>575
ZOZOっとけ 外は危険だよ
2020/04/02(木) 20:50:24.51ID:m3QVDvo7
じり上げが一番強い
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:50:31.02ID:iBhP10YE
イナゴかわいそす(´・ω・`)
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:50:41.43ID:XR+KITUy
ちょい下げは死んだふり

>>113
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/02(木) 20:50:56.40ID:QONZFH0I
>>574
資金繰り落ち着いてたら馬鹿みたいには下げないと思う
そらなりに価値あるのはわかっただろうから
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:51:27.28ID:LEzaoqhq
>>578
危険じゃないよ
イオン行くわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:51:49.42ID:9BhPCHmA
動きが重いな
落ちるぞコレ
2020/04/02(木) 20:52:09.52ID:zZDpC/YK
だめっぽいな
2020/04/02(木) 20:52:12.44ID:VVXTmiW0
軽くショート
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:52:14.65ID:iIkSPdBs
これは今日80万超えるな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:52:33.01ID:0keWPOWe
ここでロングは初心者
ここでショートがプロ
お分かり?
2020/04/02(木) 20:52:39.83ID:QONZFH0I
これ落ちても数千
2020/04/02(木) 20:53:20.68ID:QONZFH0I
お分かり?じゃねえよ
知るかよww
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:53:36.64ID:LEzaoqhq
落ちるほど弱い動きではないな。
1時間足で下ひげ付けてるし上がると思う
でも上げても73万も強敵だけど
2020/04/02(木) 20:53:43.17ID:itXuhJVD
ショート長く持ちすぎた 
2020/04/02(木) 20:53:53.88ID:VlnA/IQ3
いいとこで21時に…
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:53:56.09ID:iBhP10YE
はいこの後ストーンと落ちます
2020/04/02(木) 20:53:56.25ID:P3CG/Yj3
そろそろ落ちるか上がるか
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:54:47.06ID:iBhP10YE
逃げろロンガアアアアアアアアアアアアアアアアア
2020/04/02(木) 20:55:26.54ID:CLU1kurF
イナゴストックタイムだ。スットーンくるーーー
2020/04/02(木) 20:55:35.68ID:itXuhJVD
結局ヨコヨコ
2020/04/02(木) 20:55:52.16ID:QONZFH0I
下手したらかなり上がるんじゃね?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:56:09.11ID:iBhP10YE
最後の売り目だぞ!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:56:33.27ID:iBhP10YE
ここからの三尊の下げがエグい
2020/04/02(木) 20:57:17.83ID:zZDpC/YK
よし↓決定
2020/04/02(木) 20:57:27.67ID:4t7ztnRj
逃げないからw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:57:41.78ID:4I9BFNP2
おぉぉ��������
2020/04/02(木) 20:57:56.91ID:QONZFH0I
ここで売りの人はどこまで下がると思ってんだろう???
2020/04/02(木) 20:59:13.97ID:m3QVDvo7
ごめん全く下がるように見えない
2020/04/02(木) 20:59:33.35ID:VVXTmiW0
>>605
30万くらい
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:59:39.54ID:0keWPOWe
ロンガー諸君、君達の融資は忘れないよ
有難う
2020/04/02(木) 21:00:47.72ID:c+eW0VLs
4時間足作りすぎw
2020/04/02(木) 21:00:48.92ID:QONZFH0I
>>607
新興国通貨じゃなーんだからw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:01:04.99ID:/Ghnd5Iy
上へ行ったら騙しで下げ
騙されるかよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:01:08.25ID:WST21K6L
固いw
2020/04/02(木) 21:01:32.03ID:QONZFH0I
ここの人たちは押し目すら知らないw
2020/04/02(木) 21:01:36.29ID:wRqmMX/z
抜けてくれよー
2020/04/02(木) 21:01:39.00ID:Tbr+10su
爆上げ開始じゃあああ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:01:49.08ID:sNciAUvl
ここで浣腸w
2020/04/02(木) 21:02:00.81ID:m3QVDvo7
>>613
ほんと草
2020/04/02(木) 21:02:08.28ID:g9jgSyoM
ロングして200円のもうけきたあ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:02:29.22ID:ed14By7X
あれ?弱くね?
2020/04/02(木) 21:02:57.57ID:itXuhJVD
上下どっちなの?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:02:59.19ID:XR+KITUy
ちょい下げは死んだふり

>>113
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

監視取り締まり怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/02(木) 21:02:59.49ID:j32w+WUy
このままあらゆる壁ぶっこわせ!
2020/04/02(木) 21:03:04.02ID:QONZFH0I
アホはドル円の指標ギャンブルでもやればいいのに
2020/04/02(木) 21:03:05.63ID:zZDpC/YK
来るそ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:03:10.74ID:iBhP10YE
イナゴ殺しきたああああああwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:03:14.16ID:/Ghnd5Iy
ほらな、何度目だよこのパターン
2020/04/02(木) 21:03:32.96ID:g9jgSyoM
俺天才すぎワロタw
2020/04/02(木) 21:03:33.64ID:PJut8AWb
いつもの
2020/04/02(木) 21:03:43.59ID:zZDpC/YK
がらがらがらがらあああ
2020/04/02(木) 21:03:45.09ID:od/Ad2WS
テ、テザーさん…
2020/04/02(木) 21:03:50.76ID:P3CG/Yj3
やっべ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:03:54.90ID:svPaLO8Z
騙し上げからの
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:04:09.05ID:xPp+hWh0
毎回やな
2020/04/02(木) 21:04:09.99ID:d+FEps/G
何回同じことしてんねん
2020/04/02(木) 21:04:28.69ID:MziEzhXK
何なんだよ…このめちゃくちゃな動き
2020/04/02(木) 21:04:43.48ID:wRqmMX/z
いつもの
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:04:43.78ID:qFphBmYy
この動き昨日の乾杯兄さんを思い出す
2020/04/02(木) 21:04:49.64ID:j32w+WUy
本当にこんなとこで殺すなよ…
そろそろ72飽きたわ
2020/04/02(木) 21:04:54.50ID:P3CG/Yj3
これ落ちたら相当下げるんじゃ
2020/04/02(木) 21:05:02.83ID:g9jgSyoM
あとすこし利確すんの遅かったらやばかったw
2020/04/02(木) 21:05:13.17ID:LlTmY9UU
毎日の恒例行事やな
2020/04/02(木) 21:05:26.90ID:vEfDWWpx
ショートストップ狩られてから落ちるのやめてよぉ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:05:27.25ID:sNciAUvl
浣腸作戦大成功w
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:05:37.44ID:7vI7FR8+
相変わらずここ見て凄い動いてると思って見に行くとピクッてなってるだけだな
2020/04/02(木) 21:05:52.04ID:CLU1kurF
オレはずっと予測してたよ。往復1万幅ご馳走様でした〜
2020/04/02(木) 21:06:10.76ID:QONZFH0I
>>644
ホントそれw
2020/04/02(木) 21:06:12.51ID:P3CG/Yj3
>>644
マン幅やぞ?マンハバ
2020/04/02(木) 21:06:34.00ID:QONZFH0I
>>645
流石です!
2020/04/02(木) 21:06:51.26ID:4b6i6Bk5
迷う
2020/04/02(木) 21:07:15.22ID:m3QVDvo7
対して落ちてない
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:08:49.65ID:g82toksW
>>642
直近高値くらいに挿しとけ😭
2020/04/02(木) 21:08:54.23ID:4b6i6Bk5
あっこれは
2020/04/02(木) 21:09:02.18ID:vWjIO6+b
(´・ω・`)また死の往復運動
2020/04/02(木) 21:09:05.64ID:A/4LBpj7
奈落いってくれていいぞ
四万くらいね
2020/04/02(木) 21:09:05.83ID:eccDFvhi
レンジでみんな美味しい思いしましょうの会
2020/04/02(木) 21:09:12.20ID:/xO2D5y/
しっかり売り捌けたから上くさいな
2020/04/02(木) 21:09:48.23ID:P3CG/Yj3
何でこんな所でリバるのかわからん
2020/04/02(木) 21:09:48.69ID:wRqmMX/z
いつものじゃない?
2020/04/02(木) 21:09:59.15ID:4b6i6Bk5
>>647
万幅、万券、万舟、万車
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:10:24.19ID:iBhP10YE
レンジの往復で無限に稼げるよな
2020/04/02(木) 21:10:50.17ID:EVGe+5kL
この売り込みでアセンディング崩さなきゃもう一段はありそうだけど、どうなるかねぇ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:11:17.73ID:5z5RF36H
今のロング号を叩き落すには殺傷力が足りないなぁ
2020/04/02(木) 21:11:20.01ID:XEi4rs25
分かってるヤツは往復1万幅ちゃんと取れてんだよなw
2020/04/02(木) 21:12:19.41ID:CLU1kurF
72.5付近ででショート!71.7より下でロング!これで無限儲けさせてくれ!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:12:50.84ID:sNciAUvl
そろそろロング号も燃料切れかな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:13:27.17ID:dn7pAaYK
もうこれ80万には絶対に行かないのかよ
2020/04/02(木) 21:13:54.05ID:bhdEa+Sf
潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
2020/04/02(木) 21:14:07.02ID:xGue7lxA
ロング号座礁しちまったか😭
2020/04/02(木) 21:14:11.76ID:g9jgSyoM
72万こえても壁が多すぎる
つまりオワターなんだ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:14:30.09ID:sNciAUvl
やはり72万防衛隊は強かったな
2020/04/02(木) 21:15:19.02ID:xGue7lxA
つまりここでショートすれば絶対勝てるってことか🥺
2020/04/02(木) 21:15:53.93ID:VVXTmiW0
>>669
厚そうな壁なんなスルーやで
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:16:07.10ID:jnfGPOXZ
吹っ飛ぶぞ
買っとけ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:16:25.88ID:sNciAUvl
72万で弾かれることがみんなにばれるとそこまで上がらなくなって、落ちるという説もある
2020/04/02(木) 21:17:12.18ID:lgYNd6Sh
10時に注目したいけど最近深夜から朝方に動くから無駄かもね。
2020/04/02(木) 21:17:36.63ID:j32w+WUy
そろそろ限界やな

上か下か
跳ねそうやな
2020/04/02(木) 21:17:36.65ID:/xO2D5y/
燃料補給できたな
2020/04/02(木) 21:17:38.78ID:emkUTjoh
今日から4月だからさ
潮目変わる可能性あるよね
分かんないかな
2020/04/02(木) 21:17:39.62ID:U3QH+QdL
パブロフの犬ですねwそろそろ危険
2020/04/02(木) 21:17:52.92ID:C2We+5N/
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(つ🍔と)o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/02(木) 21:18:18.20ID:Dgzz77J5
お兄ちゃんーーー ∩(´・ω・`)つ
2020/04/02(木) 21:18:19.33ID:m3QVDvo7
じり上げは強いって言ってるのにw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:18:58.17ID:XPp2Qnpb
今年はあまり派手に動かないだろ
ジワ上げするだけ
来年だよ、来年。
2020/04/02(木) 21:19:46.42ID:j32w+WUy
これは行ったな
ロングもらった
2020/04/02(木) 21:19:56.84ID:3P47I2cH
まだ抜けてなかったんかよ…
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:21:24.73ID:aPHmW316
7000ドルタッチして奈落希望
2020/04/02(木) 21:22:59.10ID:Zi8Eg2ip
インチキやめませんか?
2020/04/02(木) 21:24:02.94ID:iLtt7Fbk
この出来高はガラのサイン
2020/04/02(木) 21:24:03.72ID:m3QVDvo7
これだけ急落希望してるやつがいるならそりゃ落ちんわなw
2020/04/02(木) 21:24:09.43ID:GI1G2iDw
勃起注意
2020/04/02(木) 21:24:12.61ID:SE2KxXPn
くこでショート
俺について来い🕺
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:24:49.94ID:9BhPCHmA
不渡りのウンコ投げ合ってる様にしかみえん
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:24:54.26ID:iBhP10YE
レンジが狭すぎるもうそろそろ落ちるな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:26:00.55ID:g82toksW
オルガー😭
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:26:01.85ID:TnHXReYH
くこで浣腸注入♡
2020/04/02(木) 21:26:07.00ID:VVXTmiW0
んー、わからん
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:27:15.03ID:iBhP10YE
これはもしや
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:28:01.17ID:lbysnr2I
フレフレ!ビットコイン!
2020/04/02(木) 21:28:46.25ID:VVXTmiW0
何がしたいんやこれ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:29:03.68ID:HYkVlkqu
ジワジワ上げてるぞ!!
頑張れビットコインちゃん!!!!
2020/04/02(木) 21:29:25.04ID:4b6i6Bk5
これ階段作ってるんやで
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:29:38.27ID:sNciAUvl
ビットコインちゃんうんち漏れそうでプルプルしてきたw
2020/04/02(木) 21:30:10.47ID:zREotkhc
各足チャート全部形違ってもうどうすればいいかわからんわこれ
2020/04/02(木) 21:30:16.72ID:oUiLB2vz
頑張れ僕のロングちゃん
2020/04/02(木) 21:30:35.01ID:CLU1kurF
ちょっとしょぼいけど利確した。損しないのが1番だお
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:30:43.48ID:9BhPCHmA
出川も逃げる時間は充分あったよね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:31:24.32ID:HYkVlkqu
ここで正露丸投入
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:31:30.53ID:nWPaRHbo
ジワ上げからのバイーン上げパターンは過去8割超えのサインです
2020/04/02(木) 21:31:39.75ID:aAC5ff9u
デッドクロスだし 
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:33:00.84ID:g82toksW
>>703
大きい動き見て小さい足でエントリー探せば😭
2020/04/02(木) 21:33:13.08ID:lDsZIXJC
>>709
え??
2020/04/02(木) 21:33:24.43ID:ZUki7VKt
ダウ開始で7000だろうなこれ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:34:20.16ID:nWPaRHbo
こんな簡単な相場で損しようがない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:37:56.16ID:9BhPCHmA
どのみちビッフラ重すぎてどっちいっても損しそう
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:38:26.22ID:LEzaoqhq
意外と手間取るなあ、、、
1時間足も4時間足もいい形してるから心配してないけど、早く歓喜したいわ
はよ73万タッチよろ
2020/04/02(木) 21:38:27.27ID:ui9ILYRB
ダウあかんね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:38:33.43ID:HYkVlkqu
幸せロング号で優雅な相場の旅をお楽しみください
2020/04/02(木) 21:38:33.70ID:C6lbXfg4
Twitterやtelegramの有名所色々見たけど全員上予測だな
日本も海外も総上目線で7400まで見てる。これはもう上しかないな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:39:24.67ID:9BhPCHmA
>>718
なるほど
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:39:52.48ID:D8yc94V7
ビットコ、72万のポジション好きすぎるだろw
2020/04/02(木) 21:40:33.80ID:g9jgSyoM
>>718
逆にやばいてwみんなにそうおもわせるための罠なんやで
2020/04/02(木) 21:40:57.07ID:4t7ztnRj
俺の60万ロングは老後の生活費にするから
利確はしない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:41:01.06ID:4I9BFNP2
>>718
あっ����
2020/04/02(木) 21:41:25.35ID:z0DTgyqq
ダウと一緒に逝け
2020/04/02(木) 21:41:27.50ID:P3CG/Yj3
なんやこれー
2020/04/02(木) 21:41:30.93ID:3P47I2cH
ロング号何回座礁してんだよw
2020/04/02(木) 21:41:52.47ID:4y6SlbZk
テクニカルやファンダがどうであろうと全員の目線が一致したら
そっちに進むのが相場だからな。総上目線なら上がるしかない。誰も売らないんだから
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:41:53.57ID:D8yc94V7
あっ あっ
2020/04/02(木) 21:41:59.15ID:QONZFH0I
ダウ一瞬で-300ドルとかすげーな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:42:06.87ID:aPHmW316
帽子屋がロング利確したのも多少これから下がっていくことを予測してたからなんだろうな。タイミングはちょっと早かったけど
2020/04/02(木) 21:42:09.88ID:P3CG/Yj3
全部取れたら往復4万w
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:43:31.31ID:iBhP10YE
はいたれまーす
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:44:09.19ID:SQQEQADP
3回目の7000チャレンジだからなー
普通は超えてくると思うけど難しいな
2020/04/02(木) 21:44:29.93ID:mgfVGcSA
利確出金したわおつかれまた来年
のぶ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:44:57.19ID:iBhP10YE
これは重すぎるよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:46:05.80ID:/orq/gMl
米、失業保険申請664万件 2週続けて過去最高更新(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57597950S0A400C2MM8000/

664万件ってちょょょょょょヤバヤバ
737靴磨き
垢版 |
2020/04/02(木) 21:46:18.37ID:mqTWpNQC
今日公開スタートしたbotですが、微妙な動きです

https://m.youtube.com/watch?v=S3tI-m9xc4U
ショートを難平したり、損切りしたりで、ジリジリ焼かれてます
でもショートを完全に手放そうとはしないのて、これから下がるのかも知れません
とりあえず、朝のロングの利益は全て吐き出して今プラマイゼロです
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:46:43.65ID:g82toksW
ちんちん!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:46:46.04ID:aPHmW316
お祈り底ショタ vs 落ちかけ幸せロング号
2020/04/02(木) 21:48:21.15ID:362SCgrZ
ワロス曲線が凄い
2020/04/02(木) 21:48:26.07ID:4y6SlbZk
5800からぶち上げ7000チャレンジって三回目か。これ失敗とかありえるのか?
三回目のチャレンジしてる時点でもう失敗がまずないパターンだよな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:48:56.86ID:iBhP10YE
下げトレンドへ突入しました
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:49:01.90ID:4I9BFNP2
ほなまた明日ね��
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:49:19.18ID:sNciAUvl
垂れてきたな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:50:33.69ID:sNciAUvl
72万以下全部拾うおじさんが助かる日は遠い
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:51:36.66ID:euL5sTmp
昨日の「長かったな」「乾杯」みたいなロンガー達のやりとりのコピペ持ってる人います?
もっかい見たいのでどなたかお願いします。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:51:41.87ID:/orq/gMl
https://twitter.com/markets/status/1245691089375440896

今までの失業保険申請の推移をご覧ください…。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/02(木) 21:51:43.03ID:ectwN08B
垂直しょんべんカチ上げ来い!!!!!!!!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:51:45.37ID:tQ+vt83O
この形はもう落ちるしかないやんw
2020/04/02(木) 21:52:40.78ID:ez4sLyiQ
ん?

ダウとの連動外れたか?
2020/04/02(木) 21:52:55.44ID:Zpj4O2PV
どうせヨコヨコだろ 動いても朝かな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:52:59.25ID:SQQEQADP
>>741
俺もそう思ってロング握ってる
もし下がるにしても前回高値一回超えて焼いておかないともったいないからな
2020/04/02(木) 21:53:02.33ID:XEi4rs25
俺はレンジ取って遊んでるだけだから下がっても上がってもどっちでもいいやw
2020/04/02(木) 21:53:22.25ID:3MwMTqCh
>>749
お前レベルがそう言うなら、w
2020/04/02(木) 21:55:10.55ID:QONZFH0I
単発多いけど恥ずかしい奴と同じ事しか言ってねえw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:55:41.93ID:7vI7FR8+
>>746
今それ見てどうすんだよ
2020/04/02(木) 21:56:14.28ID:4y6SlbZk
ダウ上げだけ連動だからな
2020/04/02(木) 21:56:43.55ID:ectwN08B
長かったな。
2020/04/02(木) 21:59:08.39ID:D9rQIMKa
>>746ほいっ
ググれば普通に出てきたよ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/l50
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:59:12.33ID:jDqW3neM
垂れてきたなって。。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:59:37.58ID:d5ywObsh
支えてた5分雲も尽きたな
2020/04/02(木) 22:01:04.74ID:d1/DlemK
これほんとに半減期上げあるのかな
2020/04/02(木) 22:01:09.48ID:6xJ5fTAA
垂れぞうです
2020/04/02(木) 22:03:23.29ID:ectwN08B
諦めかけたその時。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:06:42.56ID:iBhP10YE
乾杯おじさん
2020/04/02(木) 22:06:53.81ID:YpyIB7UQ
>>762
40万から55万まで上がるよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:07:23.47ID:sNciAUvl
くこで浣腸w
2020/04/02(木) 22:07:23.55ID:GI1G2iDw
ショートに持ち替えた
2020/04/02(木) 22:08:04.35ID:MraDUY5L
上髭どんだけ好きなの
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:08:24.86ID:wZltOYFW
もってるビッツの価値が半減します
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:09:28.67ID:iBhP10YE
くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロンガー逃げてくれえええええええええええ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:10:00.23ID:d5ywObsh
そんなにさげねえだろうなさがっても71万台はキープする
2020/04/02(木) 22:10:43.18ID:oe+1O05z
草男いるなら下だわな
9月からこいつが出てくると100%例外なく下がってる
そうでなくてもチャート見たら6300まではまず下がらざるを得ない
2020/04/02(木) 22:11:08.75ID:QONZFH0I
失業者数をエサに遊んどる奴がいるな
これ下がりすぎなきゃいいけど
2020/04/02(木) 22:11:25.05ID:z0DTgyqq
NYタイムでどうくるかだな
2020/04/02(木) 22:11:32.82ID:C2We+5N/
彡 ⌒ 🎀
( ´・ω・`)  🍷
⌒`γ´⌒`ヽ( E)  
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:11:39.55ID:euL5sTmp
>>759
ありがとう
煽り抜きにこの流れ愛くるしくてすこ



0587 承認済み名無しさん 2020/04/01 21:01:32
やっと来たなあ

0589 承認済み名無しさん 2020/04/01 21:02:07
>>587
長かったなぁ
乾杯
2020/04/02(木) 22:11:49.94ID:TvBuOcDe
とりあえず天井かわからんけどそこそこ下がりそうだね
2020/04/02(木) 22:12:06.24ID:YpyIB7UQ
草男VSテザー
2020/04/02(木) 22:12:39.83ID:Zpj4O2PV
レンジだろうなと思っていてもこんな位置じゃ売買できないな
日足雲上抜けを狙うのかもしれないし、やっぱりガラって大きなレンジになるのかもしれないし 怖い怖い
2020/04/02(木) 22:14:23.42ID:ectwN08B
草男って誰や??!
2020/04/02(木) 22:14:33.86ID:+w8iJL2a
円建てもアセンディング決壊
もうひと反発後の最後に72.5の上のストップ狩ってから↓かねぇ…
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:14:44.07ID:4I9BFNP2
アイルビーバック����
2020/04/02(木) 22:14:59.36ID:YpyIB7UQ
ハットすげぇええ
2020/04/02(木) 22:15:29.04ID:UDsYREbt
止まるんじゃねぇぞ…🕺
2020/04/02(木) 22:15:40.75ID:CLU1kurF
ほんと怖いわな。てかコロナ流行ってから確実に以前より張れなくなったわ。バカなオレでも知らず知らずに慎重になってるんだから他の皆様も慎重になるわな
2020/04/02(木) 22:16:23.67ID:CLU1kurF
垂れてきたーーーーーー
2020/04/02(木) 22:17:25.34ID:LuPR9v9v
これテザーが買ってるだけで世界中の一般投資家はそれどころじゃないはずだよね
普通に考えれば手を出すのはヤバい

だけどビットコインも10年間で色んな企業が絡んで簡単には潰せないところまで来てる
半減期に上がらなかったらマイニングは立ちいかなくなる 業界が傾く

コロナ下げが勝つのか 半減期上げ(価格操作)が勝つのか
傍観させてもらうぜ(´・ω・`)
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:18:35.84ID:eGzt9lii
ショートに切り替えろおおおおお
2020/04/02(木) 22:18:53.39ID:Tbr+10su
朝起きたら80万超えてるからな
2020/04/02(木) 22:19:20.86ID:lgYNd6Sh
>>786
確実に投資心理に影響与えられてると思うわw
2020/04/02(木) 22:19:32.09ID:qGEMdV0k
アメリカ失業者まみれじゃん
ダウにつられて上がってた日経ヤバくね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:19:44.82ID:d5ywObsh
この下値切り上げのラインは割らんよな
安心してロングしてていいよ
2020/04/02(木) 22:20:29.71ID:EMv5x2zU
突き抜けて↓行って欲しい
2020/04/02(木) 22:21:05.77ID:m3QVDvo7
今のでちゃんと拾ったか?
2020/04/02(木) 22:21:45.13ID:YpyIB7UQ
でたーーーインチキリバ
2020/04/02(木) 22:22:34.78ID:oUiLB2vz
オレはロングにかけるぞ!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:22:56.74ID:sNciAUvl
なぜこの形で落ちないのかってこれ4日前もやったな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:23:05.64ID:iBhP10YE
お試しロング
2020/04/02(木) 22:23:40.18ID:nATktdg3
さっぱりわからない
ダウと連動とかしたから逆にわからなくなった
2020/04/02(木) 22:23:44.37ID:C2We+5N/
.
  彡⌒🎀🍷     
  (´・ω・/ / 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/04/02(木) 22:24:51.67ID:TIchW/7C
71から65を往復するだけだから安心。
ツマンナイけどね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:24:53.30ID:LEzaoqhq
落ちると見せかけてショート集めてぶち上げるつもりなのかな
と思いたい
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:25:05.47ID:RkyFTzrN
帽子という天才はさすがやね
2020/04/02(木) 22:25:30.80ID:EJGqdy4H
>>773
100%例外なくww
すげー頭悪そう
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:27:03.90ID:4tBHcX5v
残り三分
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:27:08.35ID:d5ywObsh
>>802
俺もそこの反復横とび狙ってる
2020/04/02(木) 22:29:53.53ID:wRqmMX/z
ダウー
2020/04/02(木) 22:31:03.72ID:IXlbP9vK
連動きたぁ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:31:04.12ID:sNciAUvl
最後のインチキ上げきたな
2020/04/02(木) 22:31:19.98ID:ez4sLyiQ
ぐぬぬ('Д')
2020/04/02(木) 22:32:03.48ID:GI1G2iDw
やっぱ75ぐらいまで行くのかな。。。
813靴磨き
垢版 |
2020/04/02(木) 22:32:18.94ID:mqTWpNQC
ショートを切ってロングに持ち替えようとしているみたいです
どっちにしろ薄いので動意が無いですね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:32:25.17ID:DCI0ymsJ
あげたと見せかけて〜
やっぱりあがる〜って
2020/04/02(木) 22:33:14.84ID:CNK54Iyt
残念ながら時間切れっぽい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:33:53.84ID:iBhP10YE
少しくらいテクニカルを利用したらどうなんだ
このくらいの動きは予測できてなきゃ手を出しちゃ駄目だぞ
何もイレギュラーなこと起きてないからな
2020/04/02(木) 22:34:21.35ID:Mli3EKnU
ウオオ幸せロング号エンジン全開🤮
2020/04/02(木) 22:34:46.71ID:NJ8Eig4b
幸せロング号!
2020/04/02(木) 22:35:48.16ID:m3QVDvo7
だから言ったやん?
2020/04/02(木) 22:35:48.99ID:ez4sLyiQ
うえだな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:35:59.56ID:xrZ8hDVF
ショートイン
2020/04/02(木) 22:36:22.20ID:oUiLB2vz
利確しておいた
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:36:50.60ID:SK4Q6ZDT
今、買えないアホは指くわえて上がるの見てるのかな
ハイリスクハイリターンに乗るか乗らないかは自己責任
テクニカルだとどっちかに大きく飛ぶよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:36:52.79ID:k+Qq3WFP
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:38:19.03ID:M2H8yAa6
板スカスカやん
2020/04/02(木) 22:38:47.63ID:Mli3EKnU
幸せロング号弾幕薄いぞ
なにやってんの😭
2020/04/02(木) 22:38:59.39ID:Gm0uxwGK
>>825
どっちが?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:39:25.35ID:M2H8yAa6
まーた訳わからん買い煽り沸いてきてんね
2020/04/02(木) 22:40:02.46ID:fjolNLeQ
何回言えばいいんだ?あ?
上田
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:40:05.66ID:svPaLO8Z
動かねえな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:40:29.20ID:SQQEQADP
◎ロング有利な五カ条
・ドルとか各国の通貨発行しまくりで自国の通貨を信用出来なくなった爆買い
・一般的にはショート以外選択肢がないので、そいつらを嵌める為の爆買い
・コロナがついてるかも?といって現金を燃やしてたやつらが全部電子マネーに変える爆買い
・半減期による爆買い
・外出禁止令が出てる間は裁判所から指摘がないという読みをしたテザー様の爆買い(濃厚)

無理やり出してやったぜ!ポジトークだぜ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:40:41.32ID:iBhP10YE
飛ばないね小さなレンジだ
2020/04/02(木) 22:41:20.32ID:0m3ev61b
外人さんは666がお好きで
2020/04/02(木) 22:42:50.49ID:fjolNLeQ
完全に行くぞ
おいこら上田!!!
2020/04/02(木) 22:42:52.72ID:EMv5x2zU
>>816
ちょっと前は>>742>>771だったのが>>799では変わってる人がそれを言うのか
2020/04/02(木) 22:43:46.22ID:oUiLB2vz
やっぱり上がらないじゃないか
2020/04/02(木) 22:43:46.27ID:fjolNLeQ
おい上田!!
2020/04/02(木) 22:44:21.15ID:GI1G2iDw
下げ圧の方が強いな
2020/04/02(木) 22:44:21.33ID:ksyu83Pd
ダウうざいな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:44:53.60ID:d5ywObsh
ダウマイテンしたしさげだな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:44:56.15ID:SQQEQADP
>>835
そういう指摘大事だな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:46:47.02ID:iBhP10YE
>>835
予測ができてるから言えるんだがね
2020/04/02(木) 22:47:18.18ID:z0DTgyqq
やっぱ完全連動してんな
2020/04/02(木) 22:48:17.22ID:FIzyx58D
マスクと1対1交換を約束した仮想通貨作ったら爆上げするかな?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:48:18.38ID:4I9BFNP2
明日はどうなることやら
2020/04/02(木) 22:48:42.57ID:P3CG/Yj3
遊ばれてるな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:48:54.53ID:d5ywObsh
15分足の雲が面白いな、凹みにピタッとハマってる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:49:07.36ID:RkyFTzrN
7000ドルまで上がってくれたらしばらショートして1週間放置なんだが
この位置だと微妙やな、でもこのまま落ちそうな気もするしなあ、絶好のショート場かもしれんけど・・・うーん
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:49:07.74ID:RkyFTzrN
7000ドルまで上がってくれたらしばらショートして1週間放置なんだが
この位置だと微妙やな、でもこのまま落ちそうな気もするしなあ、絶好のショート場かもしれんけど・・・うーん
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:50:09.50ID:sNciAUvl
ワイショーター朝の-10万を+8000にでき大満足
2020/04/02(木) 22:52:15.98ID:faE5yxGW
ダウコインワロタ
2020/04/02(木) 22:53:07.86ID:IXlbP9vK
ダウ上げるんじゃ?
2020/04/02(木) 22:53:54.88ID:lgYNd6Sh
朝方まだ動くかもね〜それまではショート入れて4時に脳死ロングで爆益だわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:55:53.97ID:IqFDUAxa
ビットコイン半減期5月なのにまだこの価格ってこれが限界なの?
半減期すぎたら下がるイメージしかないんだけど
2020/04/02(木) 22:56:35.72ID:Zi8Eg2ip
あの失業数で上がるわけなくね
2020/04/02(木) 22:57:51.99ID:YfSkNrv/
>>854
ビッチなんて今月と言われてるのに。
何もかもコロナで台無しよ。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 22:58:18.48ID:49pu4kh2
すぐ根っこからぴょこぴょこ出てくるよー
2020/04/02(木) 22:59:56.89ID:ectwN08B
ねるねる 「寝るね。」
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:04:44.79ID:M2H8yAa6
下向いてきた
2020/04/02(木) 23:08:43.43ID:IXlbP9vK
アメリカって外出らんないんだから失業なんて織り込み済みな気がするんだけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:08:46.66ID:xrZ8hDVF
これ相当どちらも溜まってるやろ
動いたら相当だぞ
2020/04/02(木) 23:08:59.38ID:ppg1L9yj
ショートしちゃうよぉ!😍
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:11:17.96ID:3hM4hDDy
いや上向いてるやん
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:12:53.99ID:rK9N9U8u
レンジの幅狭すぎるだろ
せめて100くらいは動かんとレンジで入るのもリスクありすぎだわ
2020/04/02(木) 23:15:18.37ID:TvBuOcDe
半減期って翌年の方が上がるんだっけ?
まぁコロナで大崩落と思ってるけど
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:16:14.14ID:sNciAUvl
大口が本気出すと寝てる間に7万動くことがわかったので今日からは±7万の位置にスケベ指値して寝ようと思います
2020/04/02(木) 23:18:17.41ID:Zpj4O2PV
明日の朝9時 1時間足雲のねじれを狙って落ちていかないかな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:18:39.47ID:znCcWuy2
本来は100万前後のものが暴落して今70万だろ?
2020/04/02(木) 23:19:17.52ID:IXlbP9vK
日経とダウが連動で日経がまだインチキしてるから上げてる
それを金魚の糞してるほんとクソ相場
2020/04/02(木) 23:20:25.00ID:oUiLB2vz
明日の朝までポジション持たなくていいや
2020/04/02(木) 23:21:41.87ID:o51ip0Yy
今年のビットコ兄さんは不死鳥伝説を達成する方に賭けてHODL
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:22:05.25ID:M2H8yAa6
もうアカンやろ出川
涙をのんで処分、前向きに生きようぜ
2020/04/02(木) 23:25:21.78ID:aIJPAlHs
秒足でダウに連動するなら、もうビットコインもダウに入れてもらえ
2020/04/02(木) 23:26:16.26ID:Gm0uxwGK
いやダウに連動してたらなんで今朝上げてんよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:27:16.48ID:4I9BFNP2
半分パニックですやん����
2020/04/02(木) 23:27:24.42ID:g9AJuk7X
まだクソレンジか
2020/04/02(木) 23:28:14.01ID:hLaqCgDs
ディセと思ったら解除しやがった
2020/04/02(木) 23:28:58.62ID:aIJPAlHs
>>874
よく見てみろ
ダウが閉まってから、待ってましたとばかりに急騰しているだろ
2020/04/02(木) 23:29:35.75ID:npMPMzX8
ビッチ連動上げなら落ちる
2020/04/02(木) 23:30:38.45ID:IXlbP9vK
どのチャート見ても同じ動きキモイなー
2020/04/02(木) 23:30:54.79ID:g9AJuk7X
昼過ぎからみてないけど何どぎまぎしてんの?
2020/04/02(木) 23:31:04.40ID:m3QVDvo7
おっ
抜けたかな?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:31:51.60ID:LEzaoqhq
>>861
俺もそれ思ってた。
やはり上だと思うけどね
2020/04/02(木) 23:32:28.20ID:A0ul3Dfx
上やん
2020/04/02(木) 23:32:37.06ID:A/4LBpj7
一回奈落いこうぜ
その間寝るから
2020/04/02(木) 23:32:46.60ID:YKabUVzk
上おもすが
2020/04/02(木) 23:32:50.07ID:d+FEps/G
ダウと仲良く抜けるのか?
2020/04/02(木) 23:33:11.49ID:jGWyqORC
ビットコインもそろそろこうなるよ
https://i.imgur.com/7Hv7haP.jpg
2020/04/02(木) 23:34:17.09ID:CyDDXITE
72万に勝てるわけないだろ
2020/04/02(木) 23:34:48.62ID:Zpj4O2PV
3/13の底の2番底来るかと思ってたけど3/16が2番底でもう終わってんのかな
2020/04/02(木) 23:34:49.66ID:NJ8Eig4b
失業者多くてダウが上がる意味もわからんが
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:35:21.86ID:iBhP10YE
おや、抜けてくるか
2020/04/02(木) 23:35:34.42ID:m3QVDvo7
飛ぶ
2020/04/02(木) 23:35:53.14ID:+5zh651b
>>773
100%なのに今日が初の例外なの?w
頭冷やしてこい障害者
2020/04/02(木) 23:36:26.88ID:aIJPAlHs
ダウ先輩なんか材料出たのか?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:36:26.89ID:eVm7MVo1
そろそろ上に開いた窓埋めよーぜ
ビットコ兄さん
2020/04/02(木) 23:36:47.43ID:sLvXgQDF
ショート!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:37:42.56ID:qxa9DVXR
>>895

トランプ大統領がCNBCに対し、「プーチン大統領、サウジ皇太子の両方と昨日話をしたが、
1,000万から1,500万バレルの減産発表があると思う」と伝える。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:37:59.61ID:ZEgwybcu
>>895
もう流石に織り込んだ可能性あるか
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:38:16.62ID:LEzaoqhq
キター 年収180万だけど久しぶりに明日春服買えるぞ
2020/04/02(木) 23:38:26.33ID:C2We+5N/
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  にゃにゃにゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:38:39.51ID:znCcWuy2
80万行くのか
2020/04/02(木) 23:38:51.06ID:hLaqCgDs
どこまでいくねーん
2020/04/02(木) 23:39:20.19ID:m3QVDvo7
もう上抜けしてるよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:39:20.30ID:iBhP10YE
きましたああああああああああああ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:39:33.65ID:SK4Q6ZDT
やっぱりな
尖ってきたわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:40:05.73ID:iBhP10YE
でも落ちないかこれ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:40:12.66ID:iBhP10YE
落ちるわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:40:16.27ID:xrZ8hDVF
ダメか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:40:23.20ID:svPaLO8Z
75万までこいショートする
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:40:47.49ID:4I9BFNP2
ダウエグすぎ
2020/04/02(木) 23:41:30.38ID:Dgzz77J5
あにきぃーーーー (´・ω・`)

あにきよぅー
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:42:26.54ID:5z5RF36H
強いわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:42:33.80ID:iBhP10YE
えぐうううううううううううwwwwww
2020/04/02(木) 23:42:35.25ID:m3QVDvo7
上ブレイクしたって言ったよね?
2020/04/02(木) 23:42:52.71ID:cytcXX8Z
アゲアゲーーーーー
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:43:07.60ID:SK4Q6ZDT
ここで勝負できないやつは国債でも買ってろ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:43:24.30ID:DCI0ymsJ
こっからの落としに期待してるよ
2020/04/02(木) 23:43:25.15ID:IXlbP9vK
ダウ開始までにチャートの形合わせに行ってトーレスするんだったらマジでやばい商材だわ
2020/04/02(木) 23:43:27.81ID:b6XNMId9
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/02(木) 23:43:59.22ID:cytcXX8Z
ここでショート打つか迷うわ
2020/04/02(木) 23:44:09.07ID:dMMYnz/e
>>918
大人しく損切りしとけ雑魚w
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:44:19.81ID:MRfHCzcx
powpowpow!!!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:44:46.62ID:sNciAUvl
くこで浣腸
2020/04/02(木) 23:45:03.37ID:bhdEa+Sf
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/04/02(木) 23:45:04.70ID:2zQbPjTc
普通に72マン抜いたな
2020/04/02(木) 23:45:09.58ID:nYzwqbLP
ノーポジでゲームしてたわ
もったいねえ
2020/04/02(木) 23:45:22.43ID:cytcXX8Z
powpowpowpowpow!!!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:45:34.39ID:EO42ex0n
ピカチュウ♪
2020/04/02(木) 23:45:40.76ID:g9AJuk7X
まーたUSDTおくられた瞬間あがる
2020/04/02(木) 23:45:47.53ID:3b1MJhZY
原油上げか
2020/04/02(木) 23:46:11.26ID:bhdEa+Sf
『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:46:13.58ID:g82toksW
抜けてるからショートは危ないんじゃないの
もちろん落ちる可能性もあるけど75万とかでよくね😭
2020/04/02(木) 23:46:21.70ID:Jd6UUu0k
はらゆ上がりすぎwww
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:47:18.72ID:ZEgwybcu
原油はガソリン安くやるからクッソ下がると嬉しい
2020/04/02(木) 23:47:39.04ID:Gm0uxwGK
原油スゲー 草コインじゃん!
2020/04/02(木) 23:48:01.46ID:o51ip0Yy
HODL待機、まだまだ全然ビットコ兄さん本気すら出していない
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:48:37.13ID:sNciAUvl
ショーターだけどさっき玉捌いといてよかったw
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:48:37.34ID:+NYR+wRl
また豆が負けたのか
2020/04/02(木) 23:48:55.14ID:oUiLB2vz
ショート入れた
2020/04/02(木) 23:49:27.95ID:HovY6H+7
上抜けか?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:50:41.49ID:g82toksW
師匠ー😭
2020/04/02(木) 23:51:26.10ID:Gm0uxwGK
ざわざわするわ
2020/04/02(木) 23:51:55.51ID:CLU1kurF
>>933
735000でショート入れたから往復分11000円とれたよ。こっからは少し悩むけどね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:52:07.14ID:SK4Q6ZDT
油とビットちゃんで笑いが止まらないですわ
2020/04/02(木) 23:52:31.18ID:m3QVDvo7
まだ抜けてないの気づいてない人いるの?
2020/04/02(木) 23:52:41.53ID:TvBuOcDe
7000トライまではほぼ確実か。ブレイクしちまいそうな気配になってきたが
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:52:41.74ID:iBhP10YE
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/02(木) 23:52:42.54ID:m3QVDvo7
抜けてるのだった
2020/04/02(木) 23:53:36.70ID:od/Ad2WS
あと20000ぐらいはあがるか?
2020/04/02(木) 23:53:55.22ID:g9AJuk7X
これ騙しじゃない?ロングいれるぞ
2020/04/02(木) 23:53:57.77ID:C2We+5N/
.             彡 ⌒ 🎀
             (つωu。)つ
             (   📛)
              uーu'
2020/04/02(木) 23:54:06.42ID:Gm0uxwGK
んんんんここでおわりなのかあ?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:54:08.60ID:SK4Q6ZDT
ショート大歓迎❤
2020/04/02(木) 23:54:36.06ID:CLU1kurF
抜けるのは早朝か明日の夜くらいだと思ってたわ。コンビニ行きながらも睨んでて良かったラッキー
pow pow pow pow pow pow〜〜〜〜♪
2020/04/02(木) 23:55:00.01ID:od/Ad2WS
次スレやで


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585839258/
2020/04/02(木) 23:55:15.35ID:C2We+5N/
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)手袋買い占めするにゃん♪ 
  (|   |)
   (γ /
    し \
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:55:55.86ID:MRfHCzcx
幸せロング号のみんな乾杯の時間だ
2020/04/02(木) 23:56:05.17ID:oUiLB2vz
>>956
おつ
2020/04/02(木) 23:56:31.06ID:g9AJuk7X
試してるだけか?
2020/04/02(木) 23:56:52.15ID:Lh1/xqbS
74.2万ショートするぞ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:57:22.14ID:xrZ8hDVF
あれ ロング号?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:57:42.87ID:znCcWuy2
80万ターゲット
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:57:54.70ID:dDeXObJT
ちょっと上がったくらいでギャーギャー騒ぐなうぜぇ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:58:16.66ID:yGfaQEa9
あー置いてきぼりだ
しかしまぁ、痺れる上げやなー
2020/04/02(木) 23:58:19.44ID:o51ip0Yy
いや、時間はかなりかかる(仮想通貨の時間間隔では)
ロングを入れていい時間はもっともっと後じゃないだろうか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 23:58:51.93ID:SK4Q6ZDT
油とビットロングしてなかったやつ居る?
2020/04/02(木) 23:59:04.22ID:CLU1kurF
雰囲気的にはもう1発きそうな、、、、
2020/04/02(木) 23:59:35.72ID:ectwN08B
>>967
煽り草
2020/04/02(木) 23:59:40.20ID:nYzwqbLP
まだ余力あるな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:00:09.48ID:IwZz2dpX
よくわからんところで止まったな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:01:04.36ID:LbGrX9VR
もう座礁したくないよぉ…
2020/04/03(金) 00:01:12.44ID:3Eso2JjH
6800手前で戻されてるわ
2020/04/03(金) 00:01:12.69ID:c6O70xv9
こんだけ上がったのに出来高ゴミw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:02:12.58ID:DH0wAjl/
悲報、ワイ往復ビンタの刑の予感
976とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/03(金) 00:02:22.89ID:yrigXevl
>>974
出来高はなにでみてんの?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:02:55.00ID:RQJVtwWp
>>975
すまん、サンクス
仕事中でちょっと立てる余裕なかった
2020/04/03(金) 00:03:29.15ID:Lq82XC3Q
ショートロスカされたわ
クソコインが
2020/04/03(金) 00:04:14.27ID:bJeMf12P
無慈悲火柱まだですか?🐶
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:04:17.83ID:I8P7U36T
>>978
2020/04/03(金) 00:04:19.82ID:BeGy9/X9
レジ6900辺りだからスケベロングする場合は逃げる準備してからやぞ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:04:21.23ID:3suEmdjn
トランプちゃんが独り言言っただけでこれはワロタ
2020/04/03(金) 00:05:08.15ID:AwFsxcle
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
2020/04/03(金) 00:05:43.59ID:3Eso2JjH
とりあえずエアーズロックは否定されたかな。6900、7000を早めに越えて欲しいわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:07:17.00ID:KlsTzLeM
ここでショートは今から半減期折り込みに行ってるのが分からないアホ
2020/04/03(金) 00:07:28.09ID:BWwsihwm
上向きになったな
乗っかってみるか
2020/04/03(金) 00:07:46.37ID:78mhUtyS
また出来高おじさんきとるやん
2020/04/03(金) 00:08:20.59ID:fRZ4l5PW
今日の夜東京止まるのかな
2020/04/03(金) 00:09:11.57ID:jYZANZqJ
帽子屋がどっちもポジリたくないって
2020/04/03(金) 00:09:32.86ID:b7H+Vzhx
実質3回上値試してるから
もう上がるような気もするよな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:10:09.64ID:Fte2GZjE
未来は僕らの手の中ーーーーーーーー!!
https://i.gyazo.com/2827f44c5bbbbf2da57bf5a2ce24e680.jpg
2020/04/03(金) 00:10:10.52ID:kts+26lM
ビットコインムズすぎワロタ
2020/04/03(金) 00:11:42.24ID:i94nRBh8
どちらかならショートだな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:11:54.52ID:Fte2GZjE
ビットコインの値動きが読めてしまうぜ
もうおれはディオ超えたわ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:12:02.75ID:IwZz2dpX
ショーターロスカされてロンガー調子乗ってきたとこで絶対落とすやつやろこれw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:12:03.01ID:IwZz2dpX
ショーターロスカされてロンガー調子乗ってきたとこで絶対落とすやつやろこれw
2020/04/03(金) 00:12:06.14ID:Hha8PPEV
もう既にBTCのチャートは見ていない
ダウのチャートに線を引いて占った方が勝てる
2020/04/03(金) 00:12:10.83ID:5Q/OeLHD
上がるもんにショートするバカ共w
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:12:32.14ID:Fte2GZjE
ザ☆曲面!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 00:12:50.56ID:x1Cf6h/P
>>983
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 48分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況