Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/02(木) 00:12:07.72ID:od/Ad2WS
2承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:12:29.06ID:Mu7lJKVd 遅えよぼけ
2020/04/02(木) 00:13:14.43ID:FwDrcKKv
いちおちゅ
2020/04/02(木) 00:13:18.43ID:HBamzIvo
すみません
900踏んだのきがつぃませんでした
900踏んだのきがつぃませんでした
2020/04/02(木) 00:13:29.18ID:5+bQydyZ
たておつ
2020/04/02(木) 00:14:23.31ID:9Q8tjbiO
上抜けたら面白いのになー
2020/04/02(木) 00:14:24.79ID:od/Ad2WS
スレたてしろやはげ
900 承認済み名無しさん sage 2020/04/01(水) 23:16:30.54 ID:1MScyZ04
どこまで登れるかな?
900 承認済み名無しさん sage 2020/04/01(水) 23:16:30.54 ID:1MScyZ04
どこまで登れるかな?
9承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:16:10.19ID:fEZTo1Ie ええんやで
10承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:17:01.26ID:QvDV5JM+ 「真のムスリム」見てほしい 炊き出し支援500人分・モスクツアーで解説
http://www.asahi.com/articles/DA3S12152126.html
「別府に恩返しを」 ムスリム協 避難所で弁当配布
https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2016/04/21/211844677
中東のクウェートとかいう超親日国!東日本大震災では400億円もの支援
http://okutta.blog.jp/archives/1739450.html
カタールさんありがとう=日本に80億円とLNG400万トン支援
http://blogs.yahoo.co.jp/xoxdunubxox/19936207.html
http://www.asahi.com/articles/DA3S12152126.html
「別府に恩返しを」 ムスリム協 避難所で弁当配布
https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2016/04/21/211844677
中東のクウェートとかいう超親日国!東日本大震災では400億円もの支援
http://okutta.blog.jp/archives/1739450.html
カタールさんありがとう=日本に80億円とLNG400万トン支援
http://blogs.yahoo.co.jp/xoxdunubxox/19936207.html
11承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:17:39.36ID:d5ywObsh 30分くらいヨコヨコでそっから下かな
ロング号には二度と乗らん
ロング号には二度と乗らん
13承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:18:47.90ID:fEZTo1Ie 底打ったな
ここぐらい抜けるやろ
ここぐらい抜けるやろ
14承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:19:03.22ID:Dw8ljQ8k 幸せロング号整備不良!
15承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:19:18.23ID:Mu7lJKVd >>11
10分
10分
2020/04/02(木) 00:19:22.87ID:FwDrcKKv
17承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:21:24.34ID:HxOCBxzu ダウbot本当うぜーわ
余計な指標みる事になるじゃねーか
まじめんどくせえ
余計な指標みる事になるじゃねーか
まじめんどくせえ
2020/04/02(木) 00:21:59.10ID:9Q8tjbiO
ドゥーン
20承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:22:28.18ID:fEZTo1Ie 80万うおおおおおおおおおおまだか??
ビットコちゃんくらい空気読まんと景気良くいこうや
ビットコちゃんくらい空気読まんと景気良くいこうや
21承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:23:44.38ID:kO+Lgz7O 50万ぐらいなったらロング号乗らせてw
2020/04/02(木) 00:23:52.49ID:g9AJuk7X
まだ上がるって思ってんのか
2020/04/02(木) 00:24:28.73ID:IXlbP9vK
ダウの反発も押さえつけられてお終い底探しだあああああ
24承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:25:29.42ID:YBm/pmcV そらいつかは上がるだろ
2020/04/02(木) 00:26:16.18ID:FwDrcKKv
26承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:28:23.55ID:yy6E6S0O カズマックスって保釈されたん?
27承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:28:45.62ID:MRfHCzcx 5分前にロング号から飛び降りました。
2020/04/02(木) 00:28:56.45ID:5+bQydyZ
ぅゎぁぅリっょぃ
29承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:30:11.65ID:kO+Lgz7O 墜落する〜w
2020/04/02(木) 00:34:22.08ID:GiwgsSEH
ロング号あかんかぁ
またガラリそうやなぁ
またガラリそうやなぁ
2020/04/02(木) 00:34:22.30ID:LGslZJgK
このコインすぐ裏切るから即切り替え大事よ
2020/04/02(木) 00:35:39.94ID:5+bQydyZ
流れに逆らって突っ込んだら事故死するんだよな
空気読み大事
空気読み大事
2020/04/02(木) 00:37:33.38ID:+GZmw5ro
嫌な所で跳ねたな…
落ちるにしても時間かかりそう…
それにいったん上がる可能性も出てくるし…
1時見てから寝るしかないかな。
落ちるにしても時間かかりそう…
それにいったん上がる可能性も出てくるし…
1時見てから寝るしかないかな。
34承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:39:50.70ID:Mu7lJKVd >>33
大丈夫、沈むだけ
大丈夫、沈むだけ
2020/04/02(木) 00:40:41.90ID:ChkcLZMI
3千円払って飛び降りたわ
なんなんもう
なんなんもう
2020/04/02(木) 00:42:08.51ID:GiwgsSEH
どうせ同値ストップじゃ
掘るんなら掘ってみい!
掘るんなら掘ってみい!
2020/04/02(木) 00:42:10.06ID:Zpj4O2PV
思わぬジワリバに焦った利確や突込みショートが村議って跳ねただけだったかな
38承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:42:21.90ID:fEZTo1Ie 幸せロング号はコロナウィルスの影響でしばらく運行中止です
39承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:42:43.13ID:d5ywObsh >>35
逆になんでこの状況でロングと思ってたんだ?どこにロング要素が見出したのか聞きたいわ
逆になんでこの状況でロングと思ってたんだ?どこにロング要素が見出したのか聞きたいわ
40承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:44:15.59ID:Mu7lJKVd >>37
燃料補給
燃料補給
2020/04/02(木) 00:47:03.72ID:idp5gWgT
ショーターはいくらで利確するの?
2020/04/02(木) 00:47:29.01ID:5+bQydyZ
これ昼間見たやつやん
43承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:48:54.57ID:d5ywObsh >>42
何時頃?
何時頃?
2020/04/02(木) 00:52:57.57ID:aIJPAlHs
ダウ垂れて来たからもう諦めろ
46承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:54:15.49ID:d5ywObsh >>45
ロンガーは死滅したぞ
ロンガーは死滅したぞ
2020/04/02(木) 00:55:03.86ID:jw6XS9WF
ダメやなw
寝ショートで安定みたいなのでおやすみw
寝ショートで安定みたいなのでおやすみw
2020/04/02(木) 00:55:47.03ID:g9AJuk7X
メリケンの昼休みくるぞ
49承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:55:51.05ID:Mu7lJKVd >>41
5800USD
5800USD
2020/04/02(木) 01:04:59.52ID:WuWHTkfp
どこでロング入れようか
52承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:08:27.63ID:8O1xCf3r ここ割れたら終わりだぞ
2020/04/02(木) 01:09:09.02ID:t5vAHzwy
寝ようとすると動きがあるという・・・
54承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:09:31.16ID:xrZ8hDVF 地獄の始まりはこれからなんじゃないのだろうか
2020/04/02(木) 01:10:10.53ID:pyFwBlmW
幸せロング号🤮
56承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:10:51.79ID:ITNQYJwI 幸せロング号
2020/04/02(木) 01:11:16.71ID:WuWHTkfp
不幸せロング号( ;∀;)
58承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:11:22.65ID:fEZTo1Ie マジで経済がとんでもないことになりそうやから
ロングはしばらくせんほうがいいわ
ロングはしばらくせんほうがいいわ
59承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:11:43.78ID:3wrGd3Qa だめだなこりゃ
2020/04/02(木) 01:12:47.64ID:g9AJuk7X
ロングは少しずつでかい足見ると絶望するよ
分足三尊野郎もびっくりの日足三尊やぞ
分足三尊野郎もびっくりの日足三尊やぞ
2020/04/02(木) 01:13:14.38ID:IXlbP9vK
日銀はもう刷れねぇ!って言ってるような感じだし
62承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:13:51.05ID:8O1xCf3r ショート利確で止まったけど、まだ掘るのか
63承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:13:54.86ID:AZFqpWdt デッドキャットバウンチだったか💩
実物資産のゴールドすら下がるくらいの有事だからビットコインなんかコロナ終息するまで上がらないだろ
実物資産のゴールドすら下がるくらいの有事だからビットコインなんかコロナ終息するまで上がらないだろ
64承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:15:18.29ID:KobpC7yK なんだよ ロング号高度下げてんじゃん
しっかりしろよ!
しっかりしろよ!
65承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:15:51.73ID:GJR8cVtu 落ちる可能性もあるが、俺は上がるとみてる。
ただ上がるにしても、一回くらい4000ドル近く踏んでから上がるやろうし、そりゃあまずは下がるよ。
ただ上がるにしても、一回くらい4000ドル近く踏んでから上がるやろうし、そりゃあまずは下がるよ。
66承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:18:39.65ID:KobpC7yK 短時間ならロング号乗ってもオケだろ
おそらくダウ引け前まで高度上げてまた燃料補給に朝型どっか低い星に立寄るんじゃないかw
おそらくダウ引け前まで高度上げてまた燃料補給に朝型どっか低い星に立寄るんじゃないかw
2020/04/02(木) 01:19:32.84ID:5+bQydyZ
もう逃げたい奴が殺到してる感じやな
2020/04/02(木) 01:21:09.40ID:LnEiw4RI
日足でみたら結構きれいだけどな
71承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:21:38.92ID:fEZTo1Ie コロナパニック売りからのリバ相場が終わったな
こっからは本当のコロナ恐慌相場に入るで
こっからは本当のコロナ恐慌相場に入るで
2020/04/02(木) 01:21:42.53ID:quzHxApf
とりあえず62万まで
それからレンジでまた考える展開
それからレンジでまた考える展開
2020/04/02(木) 01:22:21.83ID:TIRmA4Im
デジタルゴールドがあああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/02(木) 01:22:32.96ID:LnEiw4RI
経済が落ち着けば後々上がるってことは、要は下がるっていってるようなもんやん、
75承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:23:20.20ID:IewnMZao >>51
それ分ける意味ある?
それ分ける意味ある?
77承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:24:59.99ID:8O1xCf3r やっと底ついたか
2020/04/02(木) 01:28:22.71ID:NJ8Eig4b
下がる要素しかない
2020/04/02(木) 01:29:59.80ID:rup8bcuq
ここでロングして寝ます
2020/04/02(木) 01:33:11.19ID:GiwgsSEH
PULL UP! PULL UP!(機械音声)
2020/04/02(木) 01:34:02.86ID:g9AJuk7X
本日の底
明日また掘る
明日また掘る
84承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:36:57.13ID:yEpZoqoc ストーーンといかねーかな
86承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:40:03.16ID:IewnMZao あーおもらししてきてますねー
87承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:42:32.67ID:xrZ8hDVF こらーー
88承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:44:28.81ID:IewnMZao 幸せロング号はみんな寝てる間に沈みましたかね
2020/04/02(木) 01:45:17.81ID:kK2pEgpF
リバるフリをするビッツコインさん
2020/04/02(木) 01:46:37.95ID:GiwgsSEH
ロング号乗車しなおしました
91承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:47:02.64ID:xrZ8hDVF 上がってもそれ以上に落ちるビットコイン
92承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:47:23.49ID:IewnMZao93承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:47:54.13ID:xrZ8hDVF 四時間足見てみろよ
絶望的
絶望的
94承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:53:29.09ID:ITNQYJwI もっとスコーンっと逝って欲しいもんだな
2020/04/02(木) 01:53:55.48ID:d1/DlemK
じわじわと金が抜けてく気がする
2020/04/02(木) 01:54:23.78ID:kK2pEgpF
なぜこの局面でロング号に乗り込むのか?
それは幸せだから
それは幸せだから
97承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:54:31.71ID:8VaYVoqw 65万ショートから70万ドテンからの今損切り
残り1万どうすればいいんや
残り1万どうすればいいんや
2020/04/02(木) 01:55:29.06ID:g9AJuk7X
売りまし
101承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:56:42.79ID:GiwgsSEH 60万割れじゃなくて66万割れだった
爆益取れたのになー
爆益取れたのになー
102承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:56:49.61ID:8XCZ/WR9 リーマンの時にもあったよな、底打ちかと思わせてまた下落しだしたの
103承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:58:31.72ID:LnEiw4RI まぁ等倍だけど55から72取れたし満足
104承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:59:00.47ID:bA2lANMQ >>97
いくらが1万になったんだ?
いくらが1万になったんだ?
105承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 01:59:34.07ID:GiwgsSEH 底打ったな
106承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:01:28.33ID:EEeh0T9M これパンプしてたテザーとか全損だろ
107承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:01:43.85ID:J7zLLPWE 株ゲロ下げ、為替は円高、金まで売られる
次にさげるのはBTCお前や!ドーーーン
次にさげるのはBTCお前や!ドーーーン
108承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:01:44.83ID:4fkT0cNh お金の未来年表 (SB新書)
モーニングスター代表取締役の著書の「試し読み」のところにXRPとマネータップのことが
書いてあります。読んでみましょう。
https://imgur.com/a/hvzgcpK
モーニングスターは日本において投資信託の格付け評価を中心として、アナリストらに
よる世界規模の金融・経済情報の提供している会社です。
モーニングスター代表取締役の著書の「試し読み」のところにXRPとマネータップのことが
書いてあります。読んでみましょう。
https://imgur.com/a/hvzgcpK
モーニングスターは日本において投資信託の格付け評価を中心として、アナリストらに
よる世界規模の金融・経済情報の提供している会社です。
109承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:03:11.43ID:GiwgsSEH テザーは自分が買い占めたい位置まで下げてんだと思うけど
大量発行してる頃の値段はちょっと高い気がするし
大量発行してる頃の値段はちょっと高い気がするし
110承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:03:39.03ID:XEi4rs25 底なんてないですから
111承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:04:04.27ID:xyXw9Tq+ リバきた!これでかつる!
112承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:04:48.41ID:IewnMZao mex、じわ下げだからかまだロング優勢か
こりゃロスカ損切りでまだまだ下がるな
こりゃロスカ損切りでまだまだ下がるな
113承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:04:50.70ID:GiwgsSEH こんなのついさっき見ました
114承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:05:34.62ID:NJ8Eig4b メンヘラロング号
115承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:07:05.57ID:g9AJuk7X 売りまし
116承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:08:48.89ID:KWkpGP6l おっ なんか来た様だぞ
117承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:11:24.92ID:GiwgsSEH さっきまでプラスだったのに・・・一瞬で下げすぎだろうよー
118承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:11:46.50ID:NmG+IS/+ ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
119承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:11:49.49ID:/okz/qOq 66.6万全力ろんぐ!ねる
120承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:12:00.75ID:NmG+IS/+ ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァぎゃああああ
121承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:12:45.58ID:Zpj4O2PV テザーに赤字なんてない タダで偽ドル発行してBTC買い上げて売って儲けるだけなんだから
122承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:13:21.21ID:KWkpGP6l びっくりしたじゃんか
おつ なんか来てる様だぞ
おつ なんか来てる様だぞ
123承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:13:31.20ID:NmG+IS/+ 死んじゃう( ´•̥ ̫ •̥` )
124承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:17:03.71ID:GiwgsSEH 俺がL切ると売り圧止まる
125承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:18:02.54ID:NmG+IS/+ ももうだめだああーーーー
126承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:18:26.87ID:IXlbP9vK 今日は上値より下のが幅あるだろ
127承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:18:51.13ID:Co9soSv6 お前ら眠れる森の志村を怒らせてしまったぞ
128承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:19:28.75ID:KWkpGP6l129承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:21:01.59ID:xrZ8hDVF 寝ショートええか?
130承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:21:07.50ID:GiwgsSEH131承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:23:11.26ID:NmG+IS/+ 復活してきたああ
٩꒰๑・д・꒱۶♥︎
٩꒰๑・д・꒱۶♥︎
132承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:23:24.77ID:5+bQydyZ うおおお!USA!USA!
133承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:25:14.24ID:xrZ8hDVF 髭になるだけやぞ
134承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:27:06.11ID:9FTnfQLm ロンガーがこの先生🍄るには🤔
135承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:27:06.70ID:Co9soSv6 志村の髭ダンスを見てもそんな事言ってられるのかね
136承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:27:07.18ID:KWkpGP6l >>130
ぁぁやっぱりそうか 気の毒だな
まずは何も無い部屋に移動することだね
あとウィッフィーか無線モデム交換な それでダメなら取引所替える あと部屋のコンセントとか報知器とか照明も疑ってくれ それだけで状況変わるぞ
ぁぁやっぱりそうか 気の毒だな
まずは何も無い部屋に移動することだね
あとウィッフィーか無線モデム交換な それでダメなら取引所替える あと部屋のコンセントとか報知器とか照明も疑ってくれ それだけで状況変わるぞ
137承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:28:36.36ID:lbysnr2I 俺のウィッフィーは監視対象じゃなくてよかった
138承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:29:49.36ID:rup8bcuq うおおおおおおロング台車売りうおおととと
139承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:31:26.87ID:KWkpGP6l >>130
あと君はビットコイン証拠金以外に割と余貯蓄持ってるだろ? それもバレてる どうせコイツは損さしてもそっから補充されるだろうと だから余貯蓄の口座も替えるんだ、めんどくさいけど
あと君はビットコイン証拠金以外に割と余貯蓄持ってるだろ? それもバレてる どうせコイツは損さしてもそっから補充されるだろうと だから余貯蓄の口座も替えるんだ、めんどくさいけど
140承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:31:37.07ID:GiwgsSEH ほらなさっきまで小リバ全部潰しにきたのに
俺がS入れるとまったく落ちないだろ?
俺がS入れるとまったく落ちないだろ?
141承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:34:46.68ID:Nw9/fmlc 4時間足ずっと陰線やんけ
142承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:35:45.10ID:fxgi+Y27 特大ディセトラの下限 そろそろ買いだな
144承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:36:16.18ID:gCN0T60O なんかめっちゃあがりそう
145承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:39:16.52ID:xrZ8hDVF >>144
ないない
ないない
146承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:39:18.13ID:fxgi+Y27 ここから売るやつはセンスない
148承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:40:53.62ID:xrZ8hDVF >>147
必死だな
必死だな
149承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:41:09.59ID:g9AJuk7X あがるかもってロンガーに希望的観測持たせながらじわじわ落とすやつ
150承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:42:12.68ID:Co9soSv6 もう三尊が決まる期限を過ぎてしまったので新しい相場がはじまります
151承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:42:47.41ID:fxgi+Y27 訂正 もっかい下試しに行くかも 仮に下行ったらそこが買い場
152承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:44:14.27ID:g9AJuk7X 長い足見て気が付け
鬼リバはあと300くらいおちてから
それも怪しいけどな
鬼リバはあと300くらいおちてから
それも怪しいけどな
153承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:47:40.26ID:5+bQydyZ 絶対上げさせないマンおる
154承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:47:52.50ID:IXlbP9vK ピンポイントで拾える人しか触っちゃいけない日
155承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:49:53.19ID:bA2lANMQ もっかい5000ドル割ってほしいけど
コロナ拡大でそこまでおちてほしい
コロナ拡大でそこまでおちてほしい
156承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:52:33.05ID:g9AJuk7X 超長い下髭つけてロング焼くかもわからんのに
ロングとかいれられんわ
ロングとかいれられんわ
157承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:54:14.26ID:zVpNF4Di 生配信してる人って誰かいない?
158承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:01:30.24ID:ftfk2TNZ 寝る前にビットコインデモで3時間も遊んでしまいましたが
100%→88%→97%→91%→99%で、あと少しで本日の負けを取りかえせそう。
ですがあと1%がすごく遠い感じです。
100%→88%→97%→91%→99%で、あと少しで本日の負けを取りかえせそう。
ですがあと1%がすごく遠い感じです。
159承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:13:09.76ID:Co9soSv6 月足上髭2000ドルつけに上がるぞーどっひゃー
160承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:14:49.46ID:GiwgsSEH ストップ置いたとたん倍速で落ちてきて切ったらストップ価格まで落ちてこず
さらに倍速で戻すとかさー明かにおかしいでしょw
さらに倍速で戻すとかさー明かにおかしいでしょw
161承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:15:51.32ID:ftfk2TNZ またブチくらった。
162承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:19:24.19ID:g9AJuk7X 6550くらいで落ちるって踏んでたやつはうまうまやろうな
ロング利食いはしたが上目線多すぎてショート入れられず惑わされたわ
ロング利食いはしたが上目線多すぎてショート入れられず惑わされたわ
163承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:24:51.53ID:m/PNb5ET お
ダウと連動切れた?
ダブルトップ下げゴチ!
ダウと連動切れた?
ダブルトップ下げゴチ!
164承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:26:19.23ID:GiwgsSEH この辺のダラダラ下げって2018年にまだ下がるんか?と思って軽い気持ちで68万Sしたら120万で担がれたの思い出して嫌
165承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:28:50.52ID:fxgi+Y27 >>162
大方予想できてたが思ったより落ちるのが早かった 67〜69まで上がると踏んでいたのでロング利確せずにナンピン中だわ ここで反転上昇して最低でも67は目指して欲しい
大方予想できてたが思ったより落ちるのが早かった 67〜69まで上がると踏んでいたのでロング利確せずにナンピン中だわ ここで反転上昇して最低でも67は目指して欲しい
166承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:28:51.03ID:9BhPCHmA 底打った雰囲気あるね
167承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:29:46.49ID:LnEiw4RI いや毎日底打ってんじゃん
169承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:32:53.51ID:BSxgXc4v まだ勝ち確じゃないな
上がりきれなかったらもう一段下もある
上がりきれなかったらもう一段下もある
170承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:34:22.95ID:m/PNb5ET >>167
わらう
わらう
171承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:34:49.37ID:g9AJuk7X172承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:36:42.46ID:GiwgsSEH 下げ方が無理くりすぎるな
スキャしたほうが地味に稼げそう
スキャしたほうが地味に稼げそう
173ロング王
2020/04/02(木) 03:50:26.45ID:TIRmA4Im 買え
174承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:50:47.03ID:GiwgsSEH ストップ置くと狩られるから掛けずに寝ロングするわ
175承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:50:53.49ID:m/PNb5ET 低レバでストップは広く取る。
同値なんて手数料取られるし
浅くストップ入れたらそりゃ髭にやられる
BTC ロングとjpyかusdtでショート
たかが100ドル動きで狼狽しないで
落ち着いてやる
一気に上がったり下がったら美味しい。
両面焼きは勘弁なので、利確はストップより狭くする。
BTC 上がると信じてるなら、主要アルトの現物も安値で仕込んでおく。実はこれが楽で美味しい。
メモしとけよ!
同値なんて手数料取られるし
浅くストップ入れたらそりゃ髭にやられる
BTC ロングとjpyかusdtでショート
たかが100ドル動きで狼狽しないで
落ち着いてやる
一気に上がったり下がったら美味しい。
両面焼きは勘弁なので、利確はストップより狭くする。
BTC 上がると信じてるなら、主要アルトの現物も安値で仕込んでおく。実はこれが楽で美味しい。
メモしとけよ!
176承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:57:10.63ID:Co9soSv6 低レバでロングするぐらいなら現物でいいと思うぞ
177承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 03:58:55.41ID:g9AJuk7X 半年以上寝かすつもりなら現物買っとけば
178承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:02:36.00ID:Co9soSv6 むしろ今は短期自立反発狙いで半年後は底掘ってると思う
179くこ
2020/04/02(木) 04:03:45.35ID:P1ZM6r6H 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 101,857 #BTC (633,535,530 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
180承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:06:57.26ID:yXboqa3q 一体何が始まるんです?🤔
181承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:16:03.06ID:K3a48KX0 奈落です
182承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:16:22.74ID:Zpj4O2PV bF開けてすぐガラか
183承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:26:15.35ID:Co9soSv6 後1万落ちたら10倍ロングしよっと
184承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:33:15.87ID:8O1xCf3r リバなし
185承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:38:55.61ID:fxgi+Y27 ここで買い
186承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:40:55.94ID:tkJlXESB 勝っててもつまんねー動きだな。
これロングしてる奴もっとつまんねーだろな。
人居なくなって5円まで落ちとけ。
これロングしてる奴もっとつまんねーだろな。
人居なくなって5円まで落ちとけ。
187承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:43:12.06ID:FwDrcKKv 目を疑うほどのインチキが来るぞ
188承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:43:42.20ID:FwDrcKKv 幸せなんとかどこ行ったよ
189承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:45:10.17ID:FwDrcKKv お前らここが寂聴さんや
190承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:47:28.50ID:8O1xCf3r mex金利上げ
191承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:52:01.73ID:+iSGKyEw よくこんなよくわからんゴミいつまでも触れるな
ドル円のほうが負けても納得できるし楽しいわ
ドル円のほうが負けても納得できるし楽しいわ
192承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:53:08.28ID:tkJlXESB インチキあと1万あげていーよ。ぶっ叩く気になるから。
無理か笑
無理か笑
193承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 04:59:03.90ID:fxgi+Y27 もうすぐ5時だな
194承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:06:11.63ID:fxgi+Y27 ここ抜ければ安心
196承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:09:05.83ID:g9AJuk7X どっちなんよ
少しあてにしてるインフルもビットコインドリーム言うてるしまよう
少しあてにしてるインフルもビットコインドリーム言うてるしまよう
197承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:11:38.17ID:Zpj4O2PV 爆上げは半減期から1〜1.5年経ってからだから
198承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:12:57.89ID:FwDrcKKv 今日は1日上げる日らしいよ
199承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:14:53.13ID:fxgi+Y27 ダウも下がってるからダメかもな
200承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:20:08.09ID:+eNqUhh8 4時間足がトリプルトップ
201承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:20:58.70ID:UUzOhy+n アベノマスク
日本は安倍友や桜の見る会や海外にばらまいたりしてるのでお金がない
コロナによる各国の政府の対応
●韓国
現金86000円
●アメリカ
現金130000円
●香港
現金140000円
●イタリア
現金300000円以上
●イギリス
休業補償(8割)
●フランス
休業補償(全額)
●スペイン
休業補償(全額)
●日本
布マスク 2枚
_人人人人人人_
> 布マスク2枚 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
日本は安倍友や桜の見る会や海外にばらまいたりしてるのでお金がない
コロナによる各国の政府の対応
●韓国
現金86000円
●アメリカ
現金130000円
●香港
現金140000円
●イタリア
現金300000円以上
●イギリス
休業補償(8割)
●フランス
休業補償(全額)
●スペイン
休業補償(全額)
●日本
布マスク 2枚
_人人人人人人_
> 布マスク2枚 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
202承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:25:29.53ID:emkUTjoh うぉーきたー
一応ね
一応ね
205承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:34:49.00ID:g9AJuk7X そのまま落ちてくれる事期待したけど、
やっぱ半値戻しくらいしてくるか
そこで戻り売りや
やっぱ半値戻しくらいしてくるか
そこで戻り売りや
206承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:35:27.05ID:GiwgsSEH おはよう
目を疑うほどのインチキあげきてんね
目を疑うほどのインチキあげきてんね
208承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:36:59.12ID:BRoptrFF なんやこのインチケ上げ
ロング6200で利確してもたわ
ロング6200で利確してもたわ
209承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:37:03.00ID:2ok9M72M 上げたり下げたり往復してるだけだな
どっちでいいから突き抜けろよ
どっちでいいから突き抜けろよ
210承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:37:22.07ID:FwDrcKKv ウケるぅ
211承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:39:06.22ID:GiwgsSEH 含み益1万幅超えたが・・・・さてこっから奈落あるか?
213承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:40:45.49ID:g9AJuk7X ヒゲで売りまし成功・・・?
214承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:40:50.21ID:WuWHTkfp 下がるとおもう
でもどうせまた上がるから、
焦らなければいいんよ、
ビットコインって
でもどうせまた上がるから、
焦らなければいいんよ、
ビットコインって
216承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:46:49.98ID:Zpj4O2PV こう急に上がると流れ変わるか?
217承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:47:13.94ID:FwDrcKKv 売り豚おきてー
218承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:47:56.60ID:WuWHTkfp 上ならもっとロングいれときゃよかったべ。。。
220承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:51:30.18ID:48XacyOr 勢いつけてこっから6000割りたのまい
221くこ
2020/04/02(木) 05:52:09.56ID:P1ZM6r6H .
彡⌒🎀✌
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀✌
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
222承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:53:27.85ID:fxgi+Y27 ドンピシャだわ
223承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:53:58.96ID:fxgi+Y27 これ67行くで
224くこ
2020/04/02(木) 05:54:56.58ID:P1ZM6r6H . 彡 ⌒ 🎀にゃち♪
✌・ω・✌
( 📛)
uーu'
✌・ω・✌
( 📛)
uーu'
226承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:57:15.59ID:WmHHkxXa ハイレバショート焼く騙し上げだな、氏ねクソコイン
227承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:57:15.98ID:WmHHkxXa ハイレバショート焼く騙し上げだな、氏ねクソコイン
228承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:59:06.68ID:+y3/7gKc 早く上げろよーノーポジで寝た下手糞共が起きちゃうだろー
229承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 05:59:24.82ID:GiwgsSEH このロング号どこ行きかなー
個人的には一番の天井は105万だと思うんだけど
仮に爆上げしてもそこまで握ってられる気がしない
個人的には一番の天井は105万だと思うんだけど
仮に爆上げしてもそこまで握ってられる気がしない
230承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:00:10.11ID:g9AJuk7X 戻り売りでいいと思ってるけど博打だわ
231承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:00:22.27ID:Co9soSv6 ハイレバだけじゃなく低レバも焼くよ
234承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:05:05.46ID:FwDrcKKv 売り豚あああああ
235承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:05:35.95ID:UAKFZgBg DMMスプレッド拡大中!気を付けろ!
236承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:07:13.49ID:fxgi+Y27 半分利確
237承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:07:55.67ID:+y3/7gKc そろそろ新しいエンジンに火がつく
238くこ
2020/04/02(木) 06:08:20.73ID:P1ZM6r6H .
彡⌒ 🎀
✌´・ω・✌ 負けを知りたいにゃん♪
( ノ
`🦶🦶
🌎
彡⌒ 🎀
✌´・ω・✌ 負けを知りたいにゃん♪
( ノ
`🦶🦶
🌎
240承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:10:20.92ID:iBhP10YE おはよう
そして乾杯
そして乾杯
241承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:10:48.49ID:+w8iJL2a この上げは種アリなのか…?
次の切り下げライン抜いて維持出来れば完全に↑と見るが
次の切り下げライン抜いて維持出来れば完全に↑と見るが
242承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:10:56.70ID:cGjUmSU3 去年の4/2を意識してるのかな
243承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:11:27.20ID:FwDrcKKv 三尊三尊言ってた三尊法師の起きたて朝イチのコメント待ち
244承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:12:05.06ID:FwDrcKKv しかし眠い俺もテレワーク憧れるわ
245承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:13:16.04ID:iBhP10YE 587 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/01(水) 21:01:32.06 ID:OaIDDMo0
やっと来たなあ
589 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/01(水) 21:02:07.97 ID:lqf9IyUe
>>587
長かったなぁ
乾杯
彼元気かな
やっと来たなあ
589 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/01(水) 21:02:07.97 ID:lqf9IyUe
>>587
長かったなぁ
乾杯
彼元気かな
246承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:13:35.17ID:nD+rrGqf 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
247承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:13:36.38ID:49LyFpXe 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
248承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:13:50.67ID:VVXTmiW0 都合よくダウ連動解除かよ
250承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:14:31.14ID:5+bQydyZ 6200で切って寝てたわくそう
この上げは取りたかった
この上げは取りたかった
251承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:16:29.88ID:BjnMbACv 75万砲か
252承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:17:11.44ID:FwDrcKKv 80万や
253承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:18:09.12ID:g9AJuk7X ここまではケースとしてあると思ってた
ここから下がらなかったらビットコインさん嫌い
ここから下がらなかったらビットコインさん嫌い
254承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:18:40.47ID:fxgi+Y27 押し目待ちに買い目なし
今買っとけディセトラ上限のbf75万行くぞ
今買っとけディセトラ上限のbf75万行くぞ
255承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:19:35.98ID:zJ+ofw5b 幸せロング号はなんでいつも俺を乗せてくれないんだよ
256承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:22:08.78ID:fxgi+Y27 買え買え買え
257承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:22:45.71ID:bA2lANMQ このレジスタンスを完全に抜けられたら少なくとも7000ドル超えは目指すと思われ
258承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:23:14.09ID:Mu7lJKVd ここ限界、落ちるの早いよ
注意
注意
259承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:24:00.18ID:Mu7lJKVd ライトセーバーが守ってる
ヒント言ったのにな
ヒント言ったのにな
260承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:24:14.82ID:Zpj4O2PV すげー上がったと思ったけどよく見たら2万程度なのな
261承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:25:43.03ID:GY4ypHIq 滑ってロスカット免れてたわ
262承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:29:34.06ID:48XacyOr はよ奈落行き
263承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:30:58.02ID:g9AJuk7X ここから下る
264承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:31:59.24ID:g9AJuk7X 下髭作ってから勃起させろよな
265承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:32:12.82ID:GiwgsSEH さすがに全モはないやろ?
266承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:33:55.70ID:5+bQydyZ 線引いたら頂点だったので試しにショート入れたけど
勢い的に焼き殺されそうな気もする
勢い的に焼き殺されそうな気もする
267承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:34:25.35ID:Mu7lJKVd あーこれで5800USD以下が確実になった
下げは想像より深く、長い期間になるね
現物ここで処分しとけよ
じゃあな
下げは想像より深く、長い期間になるね
現物ここで処分しとけよ
じゃあな
268承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:34:31.58ID:g9AJuk7X 微妙にまだ上がりそうな気もするが時間かけて全もだよ
269承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:34:36.51ID:bA2lANMQ 今ショートしてるやつは6450ドル完全に抜けた絶対ロスカしとけ
そしてこのレジスタンス抜けられなかったら完全に↓や
そしてこのレジスタンス抜けられなかったら完全に↓や
270承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:36:36.15ID:cH81s1aY ダウ死んでるし
週足的にデッドキャットも終わり
これからは安値チャレンジやろ
週足的にデッドキャットも終わり
これからは安値チャレンジやろ
271承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:37:37.42ID:bA2lANMQ 今の世の中の状況考えたらまた5000ドル割りに行くのが普通やと思うけど
なんせこいつはインチキ糞コインだからな
なんせこいつはインチキ糞コインだからな
272承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:38:39.56ID:362SCgrZ 1分足の動きに元気なさすぎて心配になってくる
ほとんど髭生えてない
ほとんど髭生えてない
273承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:43:01.65ID:HBamzIvo この直後6000まで掘ってから上を目指すかんじですか?
274承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:43:11.75ID:6XaEpsrc 寝落ちしてたら利益半減していた
くそー
くそー
275承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:43:41.27ID:tYzqhTJZ >>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
276承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:43:56.74ID:BGdcU4tP 何万BTCも持ってるクジラが大量にいるのによくこんな価格維持してるよなあ
毎回不思議に思うよ
どっから金が湧いてくるんだろ
毎回不思議に思うよ
どっから金が湧いてくるんだろ
277承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:44:03.44ID:5+bQydyZ 何発か突き上げた奴の力で漂ってるような状態か
6600付近のヒゲの時と似てるな
6600付近のヒゲの時と似てるな
278承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:44:19.54ID:tYzqhTJZ >>275
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
279承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:44:56.47ID:WuWHTkfp 利確すべきか?
280承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:44:59.14ID:mgfVGcSA のぶです!
スマホ壊れて888000円Sで強制ガチホされてます
助けて!
スマホ壊れて888000円Sで強制ガチホされてます
助けて!
281承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:45:03.80ID:tYzqhTJZ >>275
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
282承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:45:36.54ID:tYzqhTJZ >>275
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
283承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:45:50.62ID:Zpj4O2PV 自信なくす形よな 戻り売りしたいけどフワフワしてて方向感覚ないからなんかやる気しない
285承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:46:40.44ID:tYzqhTJZ >>275
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
286承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:47:23.54ID:Mu7lJKVd >>280
来年行くから待っててw
来年行くから待っててw
287承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:47:48.42ID:tYzqhTJZ >>275
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
288承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:47:59.36ID:mgfVGcSA 2段階認証ってスマホ壊れたら積むじゃん
なんやこれしね
なんやこれしね
289承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:48:18.62ID:tYzqhTJZ >>275
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
290承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:48:47.59ID:mgfVGcSA ミスった688000円や目の前や
291承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:50:11.08ID:5+bQydyZ292承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:53:31.79ID:g9AJuk7X 昨日の下げといいさっきの上げといい
ヒゲつけないで仕掛けるなよな
ヒゲつけないで仕掛けるなよな
293承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:55:54.42ID:P3CG/Yj3 なにこの上げ
294承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:56:26.16ID:e0S+Oaij >>275
メールアドレスだけで登録、利用できる匿名性の高いビットメックス
ビットメックス ビットコイン流出止まらず
ビットコインが50%以上下落した先月13日以降、100倍
レバレッジが人気のビットメックスからビットコインの
流出が続いている。
3月29日時点でビットメックスは24
万4000BTCを保有。
3月13日時点では31万5000BTCを保
有
22%以上のビットコインを失ったことになる。
(出典:CoinMetrics 「ビットメックス保有のビットコインの数」)
メールアドレスだけで登録、利用できる匿名性の高いビットメックス
ビットメックス ビットコイン流出止まらず
ビットコインが50%以上下落した先月13日以降、100倍
レバレッジが人気のビットメックスからビットコインの
流出が続いている。
3月29日時点でビットメックスは24
万4000BTCを保有。
3月13日時点では31万5000BTCを保
有
22%以上のビットコインを失ったことになる。
(出典:CoinMetrics 「ビットメックス保有のビットコインの数」)
295承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 06:57:17.90ID:mgfVGcSA 急な上げ
チャートみるより
ツイッター
季語はツイッター
チャートみるより
ツイッター
季語はツイッター
296承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:00:48.34ID:mgfVGcSA 死んだああああああああああああああ!!!!
297承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:00:48.88ID:WEt5TTfP 二日掛けてゆっくり下げた分が秒で全モとかあほくさ
298承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:01:14.99ID:GiwgsSEH 目を疑うようなインチキ上げ・・・・ロング号乗ってる俺でもインチキと思うわ
299承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:01:48.28ID:GI1G2iDw 徹夜して見張ってて良かった
301承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:03:04.12ID:9BhPCHmA 簡単だったな、ロング入りなおして正解
ま、こんなところでショートしてる奴いないよな
ま、こんなところでショートしてる奴いないよな
302承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:03:13.77ID:9YI69pN7 DMMスプレッド1700円で固定の模様。
303承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:03:14.18ID:GGvhGyX0 実際見張ってないと怖くてやってられんな
自分はさっき起きたばっかりだからノーポジ
自分はさっき起きたばっかりだからノーポジ
304承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:03:42.25ID:4CHvrYxh おはよう
アクロバティック上げ来てるな
アクロバティック上げ来てるな
305承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:03:43.24ID:GiwgsSEH 今の急な上げ
そこそこの個人が利確したんかな?
そこそこの個人が利確したんかな?
306承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:04:30.36ID:ed14By7X 幸せロング号発車します!
308承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:04:57.04ID:9YI69pN7 >>307
今日通報する
今日通報する
309承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:05:06.59ID:HBamzIvo 一回↓にいきますよねこれ
310承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:06:46.54ID:g9AJuk7X まだあがるかもなー
下目線は変わらんが
下目線は変わらんが
311承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:06:47.36ID:IcU09S1F DMMさっきまで1870だったぞスプ
312承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:08:45.05ID:5+bQydyZ 逆に7000超えるのはどんな条件整った時なのか
まだまだ死体満載に思えるが大口やテザーからしたら実は簡単なことなんだろうか
まだまだ死体満載に思えるが大口やテザーからしたら実は簡単なことなんだろうか
314承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:12:47.46ID:rQKMNIPC 4時間
日足
週足はスイングレベルで買い場だな
日足
週足はスイングレベルで買い場だな
315承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:13:11.04ID:iBhP10YE 暴落前の折り返し地点に来たな
全力ショート
全力ショート
316承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:14:03.99ID:BjnMbACv 押し目が分からん
6300辺りはガチガチで割らずに上がりそうか
6300辺りはガチガチで割らずに上がりそうか
317承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:14:30.34ID:GGvhGyX0 DMMはスプ下がらんと取引にならん
はやくいつもの500台に戻せ
はやくいつもの500台に戻せ
318承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:14:32.76ID:Mu7lJKVd >>314
こういう奴が好き過ぎる
こういう奴が好き過ぎる
319承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:15:50.67ID:Zpj4O2PV ところでホエールアラートって役に立つ?
頻度が多すぎて糞の役にも立たない印象だが
頻度が多すぎて糞の役にも立たない印象だが
323承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:17:37.08ID:sebZ7xts このまま即落としてトトロ描いてもいいぞ
324承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:18:34.85ID:WEt5TTfP またテザー刷ってたのかよ。先月2000億円くらい刷って今月も同じくらい刷る気なのか?
331承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:21:35.05ID:GGvhGyX0 70万戻りそう
332承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:21:44.15ID:9BhPCHmA パワー・トゥ・ザ・ピープルきてんね
333承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:21:59.33ID:l5XpEvP+ 三時間前65億円テザー発行され即20億円フィネに到着
そして300ドルバイーン。完全にテザーpumpじゃん
そして300ドルバイーン。完全にテザーpumpじゃん
334承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:22:22.76ID:HBamzIvo あれ?
マジで一回割らないんですか?
マジで一回割らないんですか?
335承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:23:03.56ID:iBhP10YE さあレジスタンスチャレンジ
336承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:23:11.11ID:K28VODwq 上抜けしたな
フルレバロング
フルレバロング
337承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:23:28.12ID:sebZ7xts 下げ兄貴達の方が様式美をよくわかってるな
338承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:23:29.79ID:2K4re3Nu ショタカス逝ったああああ!!
339承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:23:34.73ID:9GDOSk1j ___
| | 売 |
| | り | 寝ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 寝ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
341承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:23:51.43ID:ovmCHr19 これもう予想したら負けだな
342承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:24:07.00ID:AmvaibWO おはようwwwwwwwwwwww
344承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:25:20.57ID:GY4ypHIq 昨日からわいてたショータ狩られとるやん
345承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:25:39.87ID:TnHXReYH あほくさ
346承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:25:54.29ID:ovmCHr19 四時間足の雲を上に抜けようとしてるのか
347承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:26:05.08ID:GY4ypHIq 昨日はロンガー焼いて、今日はショータ焼いて
これで両面焼き完成やね
これで両面焼き完成やね
348承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:26:30.75ID:AmvaibWO さぁwwwwwwwwwwww
今日は売るでwwwwwwwwwwww
今日は売るでwwwwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:26:35.92ID:2K4re3Nu 燃えろよ燃えろよ
ショタカス燃えろ
火の粉を巻き上げ
天まで焦げろ
ショタカス燃えろ
火の粉を巻き上げ
天まで焦げろ
350承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:26:36.64ID:FwDrcKKv ドンピシャで突っ込んできたわ
https://i.imgur.com/sWTzSJM.jpg
https://i.imgur.com/sWTzSJM.jpg
351承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:26:39.34ID:WEt5TTfP 全く値動きなかったくせにこれだもんな。大口の気分次第じゃん
352承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:26:52.23ID:bA2lANMQ これは爆上げですわ
6450抜いてきた
6450抜いてきた
353承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:27:54.90ID:qtYP9PvX ロング切るか迷ってる間に寝落ちして起きたらプラスになってたw
354承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:28:50.26ID:9BhPCHmA 丁度半値で折り返しましたね
幸せロング号
幸せロング号
355承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:29:16.64ID:GY4ypHIq 67万とかでショート握ってたやつもおるやろうに...
ビットコイン こわすぎ
ビットコイン こわすぎ
356承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:29:23.02ID:FwDrcKKv JPY!JPY!JPY!JPY!JPY
357承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:29:25.83ID:K28VODwq やはり4月は上がる
去年も4月2日に爆上げしてるし
去年も4月2日に爆上げしてるし
358承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:29:26.18ID:g9AJuk7X 右肩出来てなかっただけか
止まったら売りまし
止まったら売りまし
359デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 07:29:42.72ID:vEfDWWpx 乾杯!
360くこ
2020/04/02(木) 07:30:28.63ID:P1ZM6r6H 彡⌒ ミ∩
( )/ にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
361承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:30:51.27ID:9GDOSk1j .
∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) 寝ショーター涙ふけよww
し−J (nnノ)゜
∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) 寝ショーター涙ふけよww
し−J (nnノ)゜
362承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:30:56.68ID:mSW2WAuq クソスプDMMとはもう関わらない。一生アンチを続ける。アンチDMMこそ俺の生き甲斐。
363承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:31:09.91ID:FwDrcKKv これが有名な
「行ってこい」ですか?
「行ってこい」ですか?
365承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:31:32.26ID:LFBTqJof 売り豚wwwwww
366承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:31:46.71ID:bA2lANMQ これもう6900ドルまでは確実に行くからのっとけよ
367承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:32:02.80ID:FwDrcKKv 昨日あれだけいた
三尊ほざいてた三尊法師どこ?
三尊ほざいてた三尊法師どこ?
368承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:32:04.52ID:9BhPCHmA 売り豚逝ったー!
369承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:32:24.45ID:9GDOSk1j . へ /|
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
370承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:32:25.11ID:GiwgsSEH ロング号の利確ボタンぶっ壊しました
371承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:32:27.31ID:iBhP10YE ここ抜けたら85万コースか
373承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:32:41.60ID:wct0S0jo 朝立ちしててワロタ
374承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:32:52.10ID:vZxnAM/Z ビッチ半減期上げあるからな
こんなとこでとまるわけねーだろバーローwwwww
ショータいきてりゅ?wwwx
こんなとこでとまるわけねーだろバーローwwwww
ショータいきてりゅ?wwwx
375承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:32:55.30ID:eccDFvhi これめちゃくちゃ吹き上げるかもな
4月入ったし
毎年このパターンだよ
4月入ったし
毎年このパターンだよ
376承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:33:03.35ID:2K4re3Nu ただこれでCMEに窓ができるのが個人的には痛いな
377承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:33:19.24ID:BjnMbACv 7450くらいでショートしよかな
378承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:33:23.49ID:WuWHTkfp どっかでショートいれたひ
379承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:33:41.73ID:l5hUWOhj 4月は毎年上がるおじさん
4月は上がる
4月は上がる
380承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:34:54.61ID:WEt5TTfP 凄まじい早さで上がるな。これ今日また6950だろ
381承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:35:15.40ID:AmvaibWO 絶好の売り場が来るでwwwwwwwwwwwwwwww
72マンまで上がるやない?wwwwwwwwwwww
72マンまで上がるやない?wwwwwwwwwwww
382承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:35:33.87ID:hoDV0qsy これ上決定でいいヤツ?
383承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:36:28.82ID:J4JNGiwH 日足の下降トレンドライン抜いたぞ
ショートなんてしたら死ぬぞ
ショートなんてしたら死ぬぞ
384承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:36:43.96ID:aSukaIDS ここでショート入れる奴らすげえわ
全速のダンプの前に立つみたいなもんだろ
全速のダンプの前に立つみたいなもんだろ
385承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:37:04.47ID:AmvaibWO 雲捻れ抜けそうやし笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:37:15.49ID:VlnA/IQ3 72か80くらいかな
散々焦らした分ロング号には幸せになってもらいたい
散々焦らした分ロング号には幸せになってもらいたい
387承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:37:26.28ID:FwDrcKKv 大事なのは日が変わる直前に大分戻したことやな
今日1日どんだけ上がるのか仕事にも行きたくない
今日1日どんだけ上がるのか仕事にも行きたくない
388承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:37:37.90ID:2K4re3Nu あれCME動いてる
なんでだ
7時閉店8時開店じゃなかった?
なんでだ
7時閉店8時開店じゃなかった?
389承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:37:48.11ID:iBhP10YE とりあえず75万はいくか
390承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:38:06.29ID:96p4JrCb 結局幸せロング号の勝ちかw
391承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:38:13.03ID:oe+1O05z 半減期あるって知らん奴おるんかな
5000台でのショート助かるの80年後とかだぞ…
5000台でのショート助かるの80年後とかだぞ…
392承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:38:16.63ID:AmvaibWO 4時間足雲抜けしなら72.73マンはあり得るでwwwwwwwwwwwwwwww
393承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:38:32.42ID:BjnMbACv フラクタルで見て前から狙ってたのは72万なんよね
ブチ抜いてくれるだろうか
ブチ抜いてくれるだろうか
394承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:38:34.81ID:9BhPCHmA ヒュー♪
395承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:38:35.34ID:iBhP10YE 70万ショートも殺す勢いだあああああああああああああ
396承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:38:50.34ID:WEt5TTfP すっげーやりたい放題になってきた
397承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:38:50.46ID:g9AJuk7X すげー どんどんあがる
どこで売ろうか
どこで売ろうか
398承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:38:52.71ID:XEi4rs25 だーれもおらんかったのに突然これだもんな、利確して様子見
399承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:39:40.42ID:oe+1O05z ちなBCHとBSVの半減期もうすぐw
これが終わるとマイナーがBTCに移動してくる…
これが終わるとマイナーがBTCに移動してくる…
400承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:39:44.80ID:nncj3A71 80で売ろうかな
月足みたら信じていいか分からん
月足みたら信じていいか分からん
401承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:40:26.51ID:B+WOx0m5 1時間足が激強
402承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:40:41.24ID:VVXTmiW0 こりゃイナゴも集まりそうやな
403承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:40:56.59ID:l5hUWOhj 巨大三尊否定からの爆上げじゃい
404承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:41:04.10ID:Xw85iHyL 何も解決していないのにpumpするビットコイン
>>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
405承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:41:39.37ID:FwDrcKKv つ つよい
406承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:02.86ID:AmvaibWO407承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:09.29ID:MS9G/srs ショーター起きてるか?
408承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:12.22ID:BjnMbACv 仕事で9時頃見れないから怖いわ
409承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:15.66ID:GGvhGyX0 DMMさっき500に下がったと思ったらまた1630に上げやがった
410承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:21.72ID:VVXTmiW0 この辺から軽くショートやわ
411承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:23.02ID:J4JNGiwH 71万5千超えたらさらに跳ねるね
412承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:26.53ID:g9AJuk7X 7600まで上がったら流石に上目線に変える
413承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:36.21ID:GiwgsSEH あと60ドルほど上がれば親の顔よりよくみた6666だな
414承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:44.26ID:WEt5TTfP 目標値があってそこまで何が何でもあげる気か。たぶん6700で夜まで固定だろ
415承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:42:48.96ID:Mu7lJKVd トレ転
416承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:43:08.68ID:FJQx2709 6595ショート!たのむでー!
417承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:43:09.71ID:oe+1O05z 一週間もしたらBCHとかBSV掘ってたマイナーがBTCに移動してくんだぞ
これがどういうことかわからんやつおらんよな
これがどういうことかわからんやつおらんよな
418承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:43:32.00ID:iBhP10YE これさ4時間足のきれいなチャートをそのまま捉えちゃっていいのかな
419くこ
2020/04/02(木) 07:43:44.75ID:P1ZM6r6H .
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / くこの読み通りにゃん♪
⊂ 🚦 ノ
( ノ
(ノ
🌎
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / くこの読み通りにゃん♪
⊂ 🚦 ノ
( ノ
(ノ
🌎
420承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:45:22.35ID:qxa9DVXR 仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換 ブルームバーグが指摘
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
421承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:45:32.85ID:GiwgsSEH422承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:45:46.67ID:FwDrcKKv 一目山人こと細田悟一に乾杯
423承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:46:35.30ID:d5ywObsh >>407
起きた、死んだ
起きた、死んだ
424承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:47:42.54ID:Jfu+qpwa フェイクアウトーーー
425承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:47:57.55ID:WuWHTkfp 700000かてーな
426デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 07:48:15.75ID:vEfDWWpx とりあえず買っとけ
427承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:48:33.26ID:FwDrcKKv428承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:48:36.77ID:R1fJ/hWV 寝ロングしてた俺勝ち組で草
429承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:48:46.77ID:WuWHTkfp ここでショートいれとけば、長期で見れば絶対得する。
ロングは短期でありかもな
ロングは短期でありかもな
431承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:49:44.87ID:4CHvrYxh とりあえず日中は昨晩ショートいれたやつが刈られるかな
下なんていつでもいけるからな
下なんていつでもいけるからな
432承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:50:06.43ID:FwDrcKKv これで抜けずに奈落とか酷いコントはごめんだぞ
流石の志村さんでも怒るよ
流石の志村さんでも怒るよ
433承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:50:14.03ID:YUBke80U 6637ロング5日ぶりに救出できた
435承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:52:27.59ID:96p4JrCb DMMは為替でもあり得ないスプ狩りをしてる動画配信を何回も見てるからやだな
なんで使うのか聞いてもみんなDMMで使えるポイント目当てとかしょーもない理由だった。
なんで使うのか聞いてもみんなDMMで使えるポイント目当てとかしょーもない理由だった。
436承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:52:52.85ID:cGjUmSU3 さすがにこの辺でS入れとけば安泰じゃないか?
437デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 07:53:17.00ID:vEfDWWpx また上いくー
438承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:53:21.21ID:FwDrcKKv どんな根拠?
439承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:53:29.54ID:6vhJZ8VD 割と強い
440承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:53:39.10ID:FwDrcKKv これ抜けたら止まらんで
442承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:54:09.62ID:FwDrcKKv 仕事行きたくない
咳が出るとか言おうかな
咳が出るとか言おうかな
443承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:54:16.17ID:g9AJuk7X ストップは大事やな
テザーインチキ上げびびるわww
まだあがるでしょこれ
テザーインチキ上げびびるわww
まだあがるでしょこれ
444承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:54:38.05ID:bA2lANMQ ようこんなどこまで上がるか予測不能な状況で
ここでショート入れたらとか根拠のないこと言えるな
ここでショート入れたらとか根拠のないこと言えるな
446承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:55:26.04ID:wRqmMX/z 帽子はこれが見えてたん?
447承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:56:13.73ID:FwDrcKKv あっこれ上ですわ
今わざと力抜いたぞ
今わざと力抜いたぞ
449承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:56:45.72ID:GiwgsSEH ここでSしてもド短期のみだろ
あのテザー様がお買い上げになってるに違いないんだから
あのテザー様がお買い上げになってるに違いないんだから
450承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:57:00.24ID:bA2lANMQ451承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:57:29.23ID:5+bQydyZ bitmexの精算価格ってちょっと余裕あるの?
ちょびっと炙られたけど死んでないわ
ちょびっと炙られたけど死んでないわ
452くこ
2020/04/02(木) 07:57:29.33ID:P1ZM6r6H ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( ✌✌ )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( ✌✌ )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
453承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:57:38.48ID:oe+1O05z なんか一部「半減期は織り込み済み」「チャートめちゃくちゃ」みたいに言ってるインフルエンサーいるけど、何一つ分かってないから速攻フォロー外したほうがいいぞ
半減期織り込んでるわけないしチャートも全く崩れてない
半減期織り込んでるわけないしチャートも全く崩れてない
454承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:57:53.44ID:LEzaoqhq ビットバンクの日足更新時間って何時?
457承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:59:01.55ID:VlnA/IQ3 帽子屋が求めてる80万近くなら数回到達してるし長期三角上に抜けると考えてるんかな
458承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:59:18.04ID:AmvaibWO 半減期ネタで素人が飛び乗るwwwwwwwwwwwwwwww
分かるよな笑笑wwwwwwwwwwww
分かるよな笑笑wwwwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 07:59:43.46ID:BjnMbACv 帽子はロスカットされることが無いからあのやり方は真似出来んわ
461承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:00:24.61ID:iBhP10YE ぬけたあああああああああああああああああああああああああああああ
463承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:00:53.46ID:bSkUHt0Z 当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど何も解決していないのにpumpを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
464承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:01:01.33ID:LEzaoqhq >>460
サンクス
サンクス
465承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:01:02.96ID:A/4LBpj7 半減期ネタはこのスレ見ての通りだけど半減期後のマイナー売りは分からん
466承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:01:50.77ID:GI1G2iDw 帽子は75がターゲット
468承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:02:10.54ID:iBhP10YE 強い強すぎる
469承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:02:21.21ID:Jfu+qpwa そもそも半減期は大口が背後で操作してるだけだから
半減期直前で抜けて一気に暴落するのが目に見えてる
半減期直前で抜けて一気に暴落するのが目に見えてる
471承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:02:54.00ID:hoDV0qsy 27日から長い旅してたわ ここで欲出すと失敗するのかな
472承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:03:05.61ID:88a9Y1El 5600まだですか?
473承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:03:36.45ID:FwDrcKKv これ抜けれないじゃないからな
大人の階段作ってるだけやぞ
大人の階段作ってるだけやぞ
474承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:04:04.76ID:cGjUmSU3 6579S決まった臭い
475デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 08:04:36.17ID:vEfDWWpx 全然上がらんな
476承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:04:59.99ID:88a9Y1El ダウ連動とはなんだったのか
478承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:05:07.36ID:AmvaibWO ワイはまだ入らんwwwwwwwwwwww
9時まで待つねんwwwwwwwwwwwwwwww
9時まで待つねんwwwwwwwwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:05:31.60ID:Jfu+qpwa 移動平均線も抜けて持ち合いも上にブレイクしたのに一気に72万すらいかないのか
480承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:06:00.87ID:6XaEpsrc 二度寝してたら爆益が吹き飛んで微損になってた
481承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:06:08.74ID:NmRCf0uo ぼくはこのへんでショート号に乗ります
482承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:06:52.74ID:bAE/ua6r 当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
483承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:07:54.49ID:WuWHTkfp おいらも700000でロング号からショート号に乗り換えたやで。
不安やで。
不安やで。
484承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:07:57.48ID:cGjUmSU3 9時までに6300までは落ちるだろ
夜までにいったん6100までは落とすと思う
夜までにいったん6100までは落とすと思う
485承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:08:00.94ID:g9AJuk7X もう一発跳びそう
486承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:08:33.15ID:G67Dm74q 本当ここの下目線が固まってきたらロングでいい気がしてきたぞ
487承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:08:46.20ID:P3CG/Yj3 ロング号のブレーキ崩壊したわこれ
488承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:09:19.76ID:AmvaibWO 単なる勘やけどwwwwwwwwwwww
もう一回ショートを焼にくる様な気もするでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ様子見やなwwwwwwwwwwww
もう一回ショートを焼にくる様な気もするでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ様子見やなwwwwwwwwwwww
489くこ
2020/04/02(木) 08:09:31.17ID:P1ZM6r6H . 💸 ⌒ 💸
(💴ω💵)つ
(つ 🚦)
uーu'
(💴ω💵)つ
(つ 🚦)
uーu'
490承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:09:47.87ID:WEt5TTfP これで夜まで全く下げさせないんだろうは
494承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:10:48.57ID:NJ8Eig4b メンヘラロング号発進してる
495デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 08:10:50.76ID:vEfDWWpx 総達観だな
497承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:11:38.64ID:bAE/ua6r 当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
498承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:12:17.81ID:/A76NLCa お金の未来年表 (SB新書)
モーニングスター代表取締役の著書の「試し読み」のところにXRPとマネータップのことが
書いてあります。読んでみましょう。
https://imgur.com/a/hvzgcpK
モーニングスターは日本において投資信託の格付け評価を中心として、アナリストらに
よる世界規模の金融・経済情報の提供している会社です。
モーニングスター代表取締役の著書の「試し読み」のところにXRPとマネータップのことが
書いてあります。読んでみましょう。
https://imgur.com/a/hvzgcpK
モーニングスターは日本において投資信託の格付け評価を中心として、アナリストらに
よる世界規模の金融・経済情報の提供している会社です。
499承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:12:33.50ID:A/4LBpj7 ダイヤモンドプリンセス号いくぞ
500承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:13:36.75ID:GY4ypHIq ここレジスタンスラインやから止まるかもね
501承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:13:43.25ID:a66btyd8 マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
502承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:14:49.07ID:pOzscz+x 去年2019年4月2日爆上げ開始
意識してる人が多いのは言うまでもない
意識してる人が多いのは言うまでもない
503承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:17:07.41ID:cGjUmSU3 少なくとも9時の鬼売りで100ドルは落ちる
まあ夜上げた後の日本時間はほぼ戻すから見てろって
まあ夜上げた後の日本時間はほぼ戻すから見てろって
504承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:19:05.56ID:WuWHTkfp くそ怖えや
505承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:19:20.83ID:TIchW/7C ほんとに65マンから71マンを往復するだけのコインになってんな
507承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:19:29.19ID:UrjwjkXT 4時間足これは、簡単に崩れないでしょ。
508承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:20:24.12ID:GiwgsSEH まぁ見てろマン「まぁ見てろ」
509承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:20:33.62ID:v4AYqL97 クコでショート
510承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:21:03.31ID:BLhwGMoT 寝ロングで勝ってたわ😤
怖いんで利確します🥺
怖いんで利確します🥺
511承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:21:24.59ID:qxa9DVXR ライトセーバー注意報発令
512承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:22:54.07ID:g9AJuk7X すでにドテンロングしててすまんな
513承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:23:50.97ID:b0jA9LCq いくら短期で上げても大局的には下やねんwwwwwwwwwwww
ワイは自信あるでwwwwwwwwwwww
ただ今はショートは入らんwwwwwwww
ワイは自信あるでwwwwwwwwwwww
ただ今はショートは入らんwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:25:35.02ID:wY0MWg84 めちゃ上げたように見えるけど出来高は意外とないな
515承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:26:03.68ID:2L3bQX+9 小林砲はいつ来ますか?
516承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:26:40.13ID:NJ8Eig4b 9時期待あげ
517承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:26:41.77ID:BLhwGMoT 俺が利確瞬間上がるからな
幸せロング号乗員は感謝しろよ🕺
幸せロング号乗員は感謝しろよ🕺
518承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:28:18.48ID:qxa9DVXR アンテナ設置工事なう
519承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:28:27.75ID:P3CG/Yj3 ロング号アクセル崩壊無限に進む
521承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:29:05.65ID:ldhYELk6 今オレが売ったから上がるぜ
522承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:30:00.37ID:9LGRgk7/ ここでドテンロング
524承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:30:18.10ID:lbysnr2I >>483
セウォル号?
セウォル号?
525承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:30:19.20ID:zJ+ofw5b ここ抜けそうだな
526承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:30:28.25ID:Kb1EL/ZN 当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
528承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:31:00.05ID:qxa9DVXR 71.3万円
529承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:31:20.87ID:WEt5TTfP テザー来たらマジで上がるな
530承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:32:00.46ID:g9AJuk7X 振る勃起wwwwwwww
531承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:32:06.27ID:GiwgsSEH しょおおおおおおおおたあああああああああ
532承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:32:06.85ID:/l29OLWa すげーの来た
533承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:32:26.56ID:P3CG/Yj3 ファーwwww
535承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:32:45.00ID:ldhYELk6 やばまじで上がってやがる。。
536承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:32:52.63ID:WuWHTkfp 船内に穴空いちまったよぉ、、、
537承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:33:09.52ID:Nw9/fmlc またクジラアラートで10万枚の警報10が鳴ってんぞ、なにか起こりそうや
538承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:33:12.14ID:xNoCs2Gv ネックライン超えたー
539承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:33:17.18ID:BLhwGMoT ふざけんな😠🖕
540承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:33:26.38ID:9GDOSk1j キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
541承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:33:35.96ID:zZDpC/YK ちょっと急すぎるな
ジリ上げのほうがいいんだが
ジリ上げのほうがいいんだが
542承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:34:01.22ID:gLWuAmOV 6390の100倍ロングが輝きすぎて直視できない
543承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:34:01.72ID:iBhP10YE まじで85万復活が見えるんだが
544承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:34:03.06ID:sBsEnca0 株見てショートしたやつ焼いてるんだろうな
出来高低いからなんでもありよ
出来高低いからなんでもありよ
545承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:34:13.63ID:NgaEAQrs 帽子屋あんたすげーよ
546承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:34:15.72ID:od/Ad2WS 67ロングが輝いとる
547承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:34:15.97ID:qxa9DVXR ここまで
548承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:34:34.07ID:Jfu+qpwa テザーがチャート見ていいタイミングでイナゴ作ってるだけだよな
550承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:34:48.41ID:g9AJuk7X まあどうせ落ちるとおもうけどね
551承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:35:08.66ID:2K4re3Nu ID:cGjUmSU3
爆益ぢゃん!!!!!!!!!!!!!!
爆益ぢゃん!!!!!!!!!!!!!!
552承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:36:20.83ID:6XaEpsrc やばすぎ
久しぶりに大きく負けた
久しぶりに大きく負けた
554承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:37:13.46ID:Y8MdAgcX 利確どうするか迷うな
555承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:37:14.86ID:od/Ad2WS ここまでか
556承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:37:38.80ID:zZDpC/YK ショートロスカ上げだよなあ
557承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:38:08.91ID:lbysnr2I 買いサインびんびんですやん
558承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:38:12.63ID:b0jA9LCq やっぱ豆は上手いよな
559承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:38:24.22ID:2K4re3Nu https://i.imgur.com/4yGdTwP.png
勝ち分1btc突破嬉しい嬉しい
勝ち分1btc突破嬉しい嬉しい
561承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:38:46.49ID:AJbwN20S 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
562承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:38:47.06ID:lbysnr2I >>558
お前そんな自演するやつだったっけ
お前そんな自演するやつだったっけ
564デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 08:39:34.41ID:vEfDWWpx 乾杯
565承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:39:37.82ID:ldhYELk6 嫁に借りた200万で30万円勝たせてもらいました。
ありがとう
ありがとう
566承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:40:07.76ID:AJbwN20S 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
567承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:40:11.47ID:AmvaibWO いつものことや笑笑wwwwwwww
568承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:40:13.38ID:OYIyVHmG569承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:40:26.14ID:PEzSDl14 俺今最高に幸せだよ
570承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:40:44.27ID:AJbwN20S >>275
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
571承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:40:48.00ID:V5amWNO0 幸せロング号発車してんじゃんw
572承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:41:03.81ID:lbysnr2I >>568
ボラあるからね
ボラあるからね
573承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:41:21.34ID:PIi+zb7z 毎回時間帯の節目に上げるのなw
次は9:00だぞ
次は9:00だぞ
574承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:41:21.64ID:LN8ot9PQ そろそろチキンレース?
575承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:41:24.01ID:bA2lANMQ >>559
いくらからいくらにしたん?
いくらからいくらにしたん?
576承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:41:32.48ID:FwDrcKKv 大人の階段二段目作成中
577承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:41:57.23ID:PEzSDl14 上げ幅ゴミでわろた
579承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:42:00.20ID:AJbwN20S 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
580承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:42:36.02ID:AmvaibWO 72マン超えるようならショート入るでwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:43:08.43ID:g9AJuk7X 6800タッチすると思ったけどここまで?
582承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:43:40.79ID:KWkpGP6l 幸せのロング号乗り遅れたわ
ダウ連動とはなんだったのかw
ダウ連動とはなんだったのかw
583承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:44:38.55ID:7NKo2ct2 今からロングします
584承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:44:56.60ID:AmvaibWO 市場は買い戻しの流れやなwwwwwwwwwwww
585デヴィ景子スカルケロ
2020/04/02(木) 08:45:25.87ID:vEfDWWpx どこでロングしてもええで
586承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:45:30.14ID:GiwgsSEH 10万くらいの上げに感じるけどまだ5万くらいなんだな
588承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:45:49.74ID:2K4re3Nu 全体下がってる中で上げるとイナゴ釣れるからどんどんやれ
10000万ドルくらいまでやれ
10000万ドルくらいまでやれ
590承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:46:42.05ID:AJbwN20S ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
591承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:46:53.56ID:Co9soSv6 ロングはしてないけど6150でショート切って現物放置してるからおいしい
592承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:47:45.95ID:PIi+zb7z 帽子、前回は70万前後で後5万幅ロングで取れそうほざいて66万で欲張り過ぎたとか言って今71万タッチして まぁこうなるわな! とかw
後4万どうしたんだよって話
後4万どうしたんだよって話
593承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:47:49.28ID:RULkVlQx ここでロングが優勢か
なら...
なら...
595承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:48:24.33ID:od/Ad2WS 9時はどっちだこれ
596承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:49:10.86ID:IDeaERZm サルでも勝てる ネコでも勝てる クマでも勝てる ビットコイン 半減期
597承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:49:23.81ID:pOzscz+x とりあえず6900まではかたい
そこを抜けようもんなら青天井
そこを抜けようもんなら青天井
598承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:49:37.54ID:epIKozCG この感じ17年末出川組をホイホイに似てる・・・
今回はコロナ組か?
今回はコロナ組か?
600承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:49:59.33ID:UHidWvmF 2万チャレンジ開始して数時間で4万超えたー
いま貧乏だから嬉しい
目標まずは10万
いま貧乏だから嬉しい
目標まずは10万
601承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:50:20.04ID:Tbr+10su 80万超えるぞ備えろ
602承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:50:51.94ID:2zEchSju 下降TL超えたか
どっかでロング入りたいけど出先のスマホでポジりたくねーなw
夜まで持ち合い作っててくれw
どっかでロング入りたいけど出先のスマホでポジりたくねーなw
夜まで持ち合い作っててくれw
604承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:51:36.51ID:bA2lANMQ605承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:51:58.42ID:iBhP10YE 77万は確実だな
すげえ
すげえ
606承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:52:20.58ID:Jfu+qpwa 恒例の9時下げくるーーーーー
607承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:55:07.08ID:k+Qq3WFP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
609承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:55:28.63ID:g9AJuk7X おらショートしたくてうずうずっすぞ
610承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:56:07.72ID:qxa9DVXR ライトセーバー注意報
611承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:57:12.77ID:9LGRgk7/ 9時からカチ上げ
612承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:57:58.33ID:UHidWvmF 適当な勘だけどチャート見てると80万くらいは普通にいきそうに見える
613承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:00:03.00ID:eSoP3N6e ダウ日経爆下げで上げてる所がいかにも怪しいw
614承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:00:35.45ID:g9AJuk7X 先走んないでよかったんご
615承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:00:38.50ID:od/Ad2WS うえだー
616承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:00:39.88ID:nWPaRHbo 半減期のこと忘れてショート入れてるやつ多いよな・・w
618承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:01:25.65ID:pOzscz+x 稀に見るイージー相場
619承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:01:31.57ID:NgaEAQrs くそあげてますやん
死んだわ
死んだわ
620承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:01:48.90ID:l5hUWOhj せやからいうたろ
621承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:01:48.85ID:xNoCs2Gv 4月2日爆上げだぞ
ショートなんてしてる場合じゃないぞ
ショートなんてしてる場合じゃないぞ
622承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:02:07.27ID:UHidWvmF ぶち上げてますやん
追加投入したくなる
すでにレバ30なのに
追加投入したくなる
すでにレバ30なのに
623承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:02:24.83ID:GGvhGyX0 DMMスプレッド4340www
624承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:02:25.88ID:k+Qq3WFP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
625承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:02:34.26ID:g9AJuk7X そういや昨日こうなると思ってたら下げたもんな
下げてはめたやつうぜえわ
下げてはめたやつうぜえわ
626承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:02:52.44ID:96p4JrCb 日銀砲の追撃だ!
627承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:03:26.83ID:PHMlORTJ DMMスプレッド4500円、気合い入れてぼったくってます!
628承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:03:26.99ID:nWPaRHbo 追加ロング
これは抜けそうだな
これは抜けそうだな
629承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:03:52.55ID:XEi4rs25 やりすぎや
630承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:03:58.21ID:S9l2kzed ここでショート
631承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:03:58.63ID:PEzSDl14 日経トリプルインバースコインしてくれ
632承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:04:01.23ID:sNciAUvl 大口さん遊びすぎだろ
633承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:04:10.84ID:nWPaRHbo 今週中には100万戻りそうだが
634承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:04:27.16ID:lbysnr2I 走って90あるでー
635承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:04:28.21ID:NgaEAQrs >>633
ほんそれ
ほんそれ
636承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:04:32.24ID:/l29OLWa やべー爆益や
税金どないしよ
税金どないしよ
637承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:04:58.07ID:KAjAWTXi めちゃ上がってるやんけ
含み損がちょっとだけ減ってるううう!!
含み損がちょっとだけ減ってるううう!!
638承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:05:17.86ID:PIi+zb7z 4時間で約6万上げか
639承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:05:45.76ID:KAjAWTXi >>636
税金の話やめーやw
税金の話やめーやw
640承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:05:50.39ID:tBGVvqn/ もうちょい上げてから全力ショート
641承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:05:56.41ID:AmvaibWO 72.4マンでショートwwwwwwwwwwww
次は72.8マンでショートやなwwwwwwwwwwww
次は72.8マンでショートやなwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:05:57.08ID:JbvDlScP 昨日現物67万で売ってしまった
643承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:06:00.44ID:gLWuAmOV 追加ロングしたった
644承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:06:33.41ID:Jfu+qpwa 72万の壁が
645承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:06:40.93ID:9GDOSk1j ハハハ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-
( ´∀`) < 売り豚ざまぁww ∧_∧
. ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、
.) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂),
(__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿
タッテ ラレネーヨ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-
( ´∀`) < 売り豚ざまぁww ∧_∧
. ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、
.) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂),
(__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿
タッテ ラレネーヨ
646承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:07:15.75ID:lbysnr2I >>641
泣き顔のキャラだけやっとけよ
泣き顔のキャラだけやっとけよ
647承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:07:19.79ID:Y8MdAgcX 昼までに80も
648承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:08:55.17ID:XR+KITUy ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
649承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:09:33.00ID:g9AJuk7X もう一発くる?
650承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:09:34.20ID:iBhP10YE 85万で確定してる
75万も軽く超える
75万も軽く超える
651承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:09:41.22ID:Zpj4O2PV 日足の雲の下を通る可能性が高いと思っていたが、こうなると7200ドルまで行って雲の上通ってく可能性も出てくるな
652承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:11:12.93ID:JbvDlScP 今回焼かれたショーターめっちゃ多いだろうな
ダウ見て取引してた人多そうだし
ダウ見て取引してた人多そうだし
653承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:11:41.50ID:XR+KITUy654承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:12:04.55ID:9GDOSk1j655承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:13:08.07ID:PB7I8f+W 幸せロング号は次の駅へ?
656承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:14:03.11ID:WEt5TTfP 大口が方向決めたらこれなんだから分析するだけ無駄なんだよね
657承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:15:11.50ID:sNciAUvl インチキ上げは3万ぐらいにしてくれ
658承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:15:32.58ID:g6J+KdeJ ロングに切り替えるか迷う
もう遅いか
もう遅いか
659承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:15:42.45ID:vh6zfOCP 73万天井で10倍ショート
72.5でもいい
72.5でもいい
660承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:15:47.65ID:fZPrA63x >>651
78万円と読んでいるが雲大丈夫かい?
78万円と読んでいるが雲大丈夫かい?
661承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:16:53.82ID:g9AJuk7X 7600行くまで信じられん
662承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:16:54.82ID:WEt5TTfP テザーだけ見とけば簡単に勝てるな。下げてる間は見事に発行してない
早朝発行した瞬間からこのぶち上げ
早朝発行した瞬間からこのぶち上げ
663承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:17:02.13ID:AmvaibWO664承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:17:42.60ID:4I9BFNP2 72硬いな
665承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:17:57.24ID:sNciAUvl まーたテザーインチキ上げか。2、3日すれば落ちるな
666承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:18:30.79ID:g9AJuk7X これなんかまだあげそうじゃね
667承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:18:42.52ID:od/Ad2WS 唐突に四時間雲抜けたんだな
668承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:19:35.69ID:hoDV0qsy 簡単に上がると簡単に落ちない?
669承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:19:36.68ID:JsaQpZ+5 現物どこで入り直したらいいかわからん
670承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:20:52.60ID:GI1G2iDw あとは小池とかアベが余計なこと言わなければ上がるね
671承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:21:47.19ID:N8xxT6Og ついに半減期上げきたか
さっさと100万超えろカス
さっさと100万超えろカス
673承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:22:16.28ID:g6J+KdeJ おまえらが上がるっていうと下がるよな
674承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:23:25.16ID:lbysnr2I こっからがSEXだろ
675承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:23:53.95ID:j7D2FXut (´・ω・`)67〜64はどこで利確しようかなぁ、、
72あたり硬いしなぁ
72あたり硬いしなぁ
676承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:25:41.01ID:C+zEc8Bq そんなに強くない
つまり…?
つまり…?
677承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:26:10.50ID:tkZlKdtp ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
678承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:26:18.48ID:tkZlKdtp ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
679承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:26:25.43ID:tkZlKdtp ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
680承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:26:50.62ID:tkZlKdtp 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:26:58.27ID:tkZlKdtp 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
682承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:27:16.09ID:tkZlKdtp 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:27:36.77ID:g9AJuk7X ここまでかな
ヒゲキャッチできなかったぜ
ヒゲキャッチできなかったぜ
684承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:27:47.08ID:tkZlKdtp ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
685承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:27:55.19ID:tkZlKdtp ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
686承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:27:57.73ID:b6XNMId9 無慈悲火柱まだですか?🐶
687承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:28:02.65ID:tkZlKdtp ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
689承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:28:42.00ID:nWPaRHbo こんな景気下がるの素人目にみてわかるんだから
その逆狙われるに決まってるのにショート入れてるやつってアホやな
その逆狙われるに決まってるのにショート入れてるやつってアホやな
690承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:29:00.03ID:tkZlKdtp 韓国で観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:29:06.95ID:tkZlKdtp 韓国で観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
692承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:29:16.02ID:tkZlKdtp 韓国で観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:29:40.06ID:tkZlKdtp ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
694承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:29:50.19ID:g9AJuk7X お前ら大好きな草野郎わき始めたからおちるんじゃね
695承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:30:02.66ID:tkZlKdtp ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
696承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:30:06.58ID:/l29OLWa 69万でもう一回入り直しや
697承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:30:08.73ID:lJVpazaS テザー社「需要急増につき在庫として予め大量発行している」
自ら大前提の仕組みをぶっ壊してるやん
自ら大前提の仕組みをぶっ壊してるやん
698承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:30:12.13ID:tkZlKdtp ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
699承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:30:42.18ID:bA2lANMQ ここで揉んで上逝くかな
ここは前に超揉んだところだし
今回は7400ドルまでの上昇は考えられる
そこまでいったらレバ抑えてショートするお
ここは前に超揉んだところだし
今回は7400ドルまでの上昇は考えられる
そこまでいったらレバ抑えてショートするお
700承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:31:17.57ID:d5ywObsh あがると思うけど今からもう入れんわ
悔しい
悔しい
701承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:32:11.22ID:OeFrKzTK 豆っちおはよう🌞
今回はいくらくらいまで下がると思う?
今回はいくらくらいまで下がると思う?
702承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:32:55.13ID:bA2lANMQ 6200とかでショートしてる人らはご愁傷様
迎えに行くのが1〜2週間かかるかもだ
迎えに行くのが1〜2週間かかるかもだ
703承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:33:45.53ID:P3CG/Yj3 幸せロング何処まで行くのか
704承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:35:01.86ID:WEt5TTfP 下げは一週間掛かるが上げは数時間で下げた分戻すな。半月くらいこれだわ
705承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:35:26.66ID:FwDrcKKv さてIDかえるか
706スイッチオジサン
2020/04/02(木) 09:36:12.97ID:mvKuDDgC こんにちはスイッチオジサンです
708承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:36:33.62ID:IZE5klJh 僕の74万ロングを早く一旦リセットしたい
709承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:36:58.88ID:4I9BFNP2 ハイレバで億り人になってるヤツいるやろな
710承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:37:02.18ID:sNciAUvl このまま地味に68万くらいまで行ってくれ
711承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:37:03.80ID:BjnMbACv うおおお
帰って来たら無事だった
帰って来たら無事だった
712承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:37:14.99ID:e7yy1swG なんかファンダ出たの?
713承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:38:30.08ID:GI1G2iDw 短期ショート
716承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:40:45.74ID:g9AJuk7X ライトセイバー最近みてないから見せてくれ
717承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:40:54.72ID:GI1G2iDw 69までの下がるかもね
718承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:42:43.35ID:e7yy1swG719承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:45:04.36ID:d5ywObsh 昨日散々捻り雲捻り雲言われてたのまさか本当に来るとは思わなかったよ
720承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:45:18.85ID:OBJm/rCQ 爆損くそワロタwワロタ…
721承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:45:47.77ID:sNciAUvl テザーで作り上げた偽りの上値
722承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:47:35.68ID:3aRhzzPM 今回はテザー発行して即フィネに送金、直後からpumpだった
最初から上げるタイミング決めてたのかもな
最初から上げるタイミング決めてたのかもな
723承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:49:06.59ID:JbvDlScP >>722
カブの値動き見てショート入れてた層をまとめて刈り取った感じ
カブの値動き見てショート入れてた層をまとめて刈り取った感じ
724承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:49:10.75ID:9GDOSk1j 雑魚ショーター息しとる?wwww
725承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:49:38.82ID:P3CG/Yj3 さっそく落ちてきてワロタ
726承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:50:05.46ID:GY4ypHIq イナゴロンガーは震えるがいい
727承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:50:24.01ID:b6XNMId9 無慈悲火柱まだですか?🐶
728承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:50:33.27ID:4I9BFNP2 5時くらいにロング入れときゃよかったなぁ機会損失
729承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:51:01.14ID:g9AJuk7X あの流れ普通に下だったもんな
テザーは小林の次の怖い
テザーは小林の次の怖い
730スイッチオジサン
2020/04/02(木) 09:51:26.45ID:mvKuDDgC 売り豚の常套句
「上がる理由が解らない」
「上がる理由が解らない」
731承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:51:35.73ID:dvpjrBJ7 突然の下痢に注意
732承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:52:17.71ID:sNciAUvl くこで浣腸w
733承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:52:54.42ID:3aRhzzPM また値動き死に始めたな。本当大口が動いた時だけじゃん
734承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:54:18.91ID:Nt4Rwgl+ もう少し落ちて幸せロング号に再乗車させてくれぇ
735承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:54:46.82ID:P3CG/Yj3 ロスカされた人、素直に手を挙げなさい
736承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:54:58.87ID:lbysnr2I >>734
チケット売り切れました
チケット売り切れました
737承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:55:53.48ID:Xf2zrKBo >>646
僕の真似が上手いだけで全くの別人なんだ😭
僕の真似が上手いだけで全くの別人なんだ😭
738承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:56:18.05ID:Co9soSv6 日足も天井のような底になりそうな難しいとこで止まったもんだ
739承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:56:42.60ID:3aRhzzPM もう一発テザー来そう。先月からの乱発パターンだと1日に1回で120億円か
60億円を日に二回なんだよ。1日に打つ額決めてるのかな
下げたらもう一発打つ可能性
60億円を日に二回なんだよ。1日に打つ額決めてるのかな
下げたらもう一発打つ可能性
740承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:56:50.63ID:rK/5bT2y 72万天井説
741承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:57:56.80ID:Xf2zrKBo ロングの強さが完全にインチキだからいつ梯子外されるか怖くてロングしたくない😭
チャートの形見ると上げていきそうなんだけど😭
チャートの形見ると上げていきそうなんだけど😭
742承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 09:58:02.35ID:xprAxRvj >>526
相場操縦って何?何がいけないの?為替だってどの国も国が率先して操縦してるじゃん
相場操縦って何?何がいけないの?為替だってどの国も国が率先して操縦してるじゃん
743承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:00:09.14ID:NolErgFS 幸せショート号だれか作ってくれ🖕
744承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:00:12.63ID:Co9soSv6 日足でいうと12/7みたいな位置なような気もするし90万位までいっちゃうとこでもあるし難しい
745スイッチオジサン
2020/04/02(木) 10:01:30.24ID:mvKuDDgC アベノマスク 「二枚の布🏹」
747承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:02:27.70ID:XR+KITUy 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
748承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:02:29.81ID:euykHOE2749承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:02:31.06ID:WuWHTkfp ビットフライヤーのスマホ版で取引ってやめといた方がええかな?
なんか上手くいかんことが多いんやが
なんか上手くいかんことが多いんやが
750承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:02:49.48ID:XR+KITUy 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
751承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:04:32.35ID:PEzSDl14 さあ世界にビットコの怖さ教えてやろうや
752承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:04:59.60ID:AKBuqXZa もう1発きて75万で跳ね返されてチーンだな
753承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:06:02.86ID:oWwlhr8q テザーは75%しか裏付けないって自白したよ。残り25%は他の金融資産で
持ってるから問題無しと開きなおってるがコロナショックで維持出来てると思えない
持ってるから問題無しと開きなおってるがコロナショックで維持出来てると思えない
754承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:06:03.35ID:g9AJuk7X もう一発あがりそうやな
755承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:06:04.78ID:P3CG/Yj3 幸せショートはありますか?
757承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:07:04.33ID:NgaEAQrs このあげは何なの?
758承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:07:45.16ID:MRfHCzcx 迷っちゃうううう
760承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:08:19.27ID:H3txT+aE 28日に突如下げたのが全モしただけとか
761承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:08:27.18ID:Xf2zrKBo >>749
gmo😭
gmo😭
762承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:08:49.96ID:X6DwWaOm どっから金が湧いてくるんだろうね
763承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:09:33.28ID:Xf2zrKBo 田中
764承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:09:44.27ID:PEzSDl14 インチキ始まっててワロタ
765承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:10:44.80ID:H3txT+aE 大口が価格操作してんだから常にインチキはインチキでしょw
767承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:11:01.45ID:P3CG/Yj3 幸せショート号発射
768承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:12:12.18ID:PEzSDl14 bfが髭まみれになるのは海外のインチキ
bfが平均足みたいになるのはbf内のインチキ
bfが平均足みたいになるのはbf内のインチキ
769承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:12:39.41ID:H3txT+aE だらだら下げ続けたとこにドカンと上げるから結構ショートは焼かれたねぇ…
770承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:13:16.88ID:WuWHTkfp772承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:14:33.82ID:e7yy1swG 1時間で20万の利益
やっぱ大きく動いた後に限る
やっぱ大きく動いた後に限る
773承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:15:55.70ID:HBamzIvo これってしばらくショートでおkですよね?
774承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:16:00.98ID:Dgzz77J5 ビットコのあにきぃーーー (´・ω・`)
775スイッチオジサン
2020/04/02(木) 10:16:10.07ID:mvKuDDgC スイッチ入れたよ
776承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:16:35.71ID:lbysnr2I >>773
ご自由に😊
ご自由に😊
777承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:17:06.67ID:npu2N9Cz 取引所なんてどこもクソやwwwwwwwwwwww
今更やで
文句言ってもしゃーないでwwwwwwwwwwww
初心者増えたんやなwwwwwwwwwwww
今更やで
文句言ってもしゃーないでwwwwwwwwwwww
初心者増えたんやなwwwwwwwwwwww
778承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:17:25.64ID:W7TJqdvk 適当なとこでポジ入れてもちょいちょいナンピンしながら1週間も待てば救われるよな
まあどっかで10万単位で動かれたらどうにもならんが
まあどっかで10万単位で動かれたらどうにもならんが
779承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:17:39.01ID:g9AJuk7X ライトセイバーまだ?
780承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:18:31.39ID:Xf2zrKBo781スイッチオジサン
2020/04/02(木) 10:20:33.05ID:mvKuDDgC 皆さん何枚位で遊んでるの?
オジサンは4〜5枚です
オジサンは4〜5枚です
783承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:21:24.81ID:Co9soSv6 8000前後から6000前後で逆算損でいいね
784承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:26:05.31ID:k+Qq3WFP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
785承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:27:50.52ID:hoDV0qsy >>782
証拠金維持率はどのくらいあればいいですか
証拠金維持率はどのくらいあればいいですか
786承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:27:59.05ID:VlnA/IQ3 コロナ経済じゃ無かったら転換ぶち抜き決まるんだろうけどこいつの扱いが通貨なのかゴールドなのかわからん
788承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:31:44.40ID:g9AJuk7X クソレンジ突入かな
789承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:32:54.96ID:e7yy1swG >>785
レバによる
レバによる
790承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:34:04.97ID:ovmCHr19 日経の様子見かな?
791承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:34:20.00ID:H3txT+aE792スイッチオジサン
2020/04/02(木) 10:35:50.30ID:mvKuDDgC 一旦閉めるかな
793スイッチオジサン
2020/04/02(木) 10:36:02.29ID:mvKuDDgC マイナススワポバカにならんワイ
794承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:37:14.67ID:Co9soSv6 9500にショート指してパチってこよっと
一日3000ドル上げファンダなしでないとは思うけどw
一日3000ドル上げファンダなしでないとは思うけどw
795承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:37:41.25ID:pwjQPquQ これ先端三角時間かけて作るなら、すでに上限達してるよな?
4時間足5〜8本先で決着する感じなら
4時間足5〜8本先で決着する感じなら
796承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:39:00.73ID:0m3ev61b797承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:39:50.58ID:e7yy1swG ピークの後に急ににわか買い増えて来たから落ちるよ
799承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:41:20.86ID:Jkhf4CV+ 幸せショート号確定やん
800スイッチオジサン
2020/04/02(木) 10:43:37.16ID:mvKuDDgC 言っておく
ここで下げてもストーリー性に欠けるし
売り豚は殺せてないぞ
そして直近は80万辺りが目標やで
ここで下げてもストーリー性に欠けるし
売り豚は殺せてないぞ
そして直近は80万辺りが目標やで
801承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:44:52.89ID:cGjUmSU3 Sナンピンしてなんとか平均6650
キツイわ
キツイわ
802承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:47:18.20ID:eAZ5FV8w ブリッシュフラッグ出とるやん。。。久しぶりの祭り期待。
803承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:47:29.71ID:sNciAUvl 5万上げなんてインチキですやん・・・こんなん許されへんわ・・・
804承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:50:02.71ID:g9AJuk7X また緩やかに下がってく奴か
インチキだけ警戒するわ
インチキだけ警戒するわ
805承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:52:41.82ID:VlnA/IQ3 まだ78万辺りまで警戒でその後は知らん
806承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:53:17.57ID:sDJXjJog807承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:54:04.99ID:XEi4rs25 大口コインw
808承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:55:03.94ID:/NpA5mV5 >>804
ここで穏やかに下げたらとてつもない発射台完成するんだが
ここで穏やかに下げたらとてつもない発射台完成するんだが
809スイッチオジサン
2020/04/02(木) 10:55:20.74ID:mvKuDDgC ここが分かれ目やで
810承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:56:11.25ID:npu2N9Cz ロンギャー勘違いしとるけど方向性は下やでwwwwwwwwwwww
逆に利確のタイミング逃したらまた死ぬでwwwwwwww
逆に利確のタイミング逃したらまた死ぬでwwwwwwww
811承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:56:44.73ID:e7yy1swG 分かれ目も何も下っしょ
812承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:57:26.04ID:Nw9/fmlc 6600防衛隊いけるか?
813承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:57:29.12ID:GI1G2iDw ショート怖いなw 適度なところで利確しよ
814承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:58:55.02ID:lDsZIXJC ここでショートとかツワモノだな
815承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:59:26.95ID:P3CG/Yj3 80万なったら売り上がり
40万なったら買い下がりで
良いと思うわね
40万なったら買い下がりで
良いと思うわね
816承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:59:30.43ID:LnEiw4RI もう一弾上に行きそうな気もするけど怖いし利確するわ
817値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/02(木) 10:59:35.52ID:LurTuRyK なんだよ
幸せロング号、発進したじゃねーか
テザー騎兵隊は間に合ったんだね
幸せロング号、発進したじゃねーか
テザー騎兵隊は間に合ったんだね
818スイッチオジサン
2020/04/02(木) 10:59:50.23ID:mvKuDDgC www
819承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:59:53.18ID:GI1G2iDw 落ちてきたなw
820承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:00:28.54ID:Dgzz77J5 帽子屋さん、強気発言してるやん。 すっかり脳内、筋肉やな (´・ω・`)
821承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:00:30.20ID:P3CG/Yj3 お得意の揺さぶり
822承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:00:40.00ID:e7yy1swG ほら、大安売りやで、ロンガーのみなさん(´・ω・`)
823承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:01:16.39ID:ji2izsbE 経験上69から70の間まで落ちて跳ねると思うのよ。
わかるヤツおるだろ
わかるヤツおるだろ
824承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:01:17.70ID:cGjUmSU3 やっぱり落ちるよな
日本時間の売りの強さをなめるな
日本時間の売りの強さをなめるな
825承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:01:51.76ID:4I9BFNP2 さようなら
826スイッチオジサン
2020/04/02(木) 11:02:15.95ID:mvKuDDgC 押し目でしかないしまだ弱い
もっと下げていいよ
もっと下げていいよ
828承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:03:05.18ID:iBhP10YE 形的には77万までいかないとおかしい
829承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:03:33.66ID:iBhP10YE 爆上げトレンドで分足の下降サインは当てにならんよ
830承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:04:49.18ID:npu2N9Cz ワイは日足の小さい三尊が成立すると思っとるwwwwwwwwwwww
4時間足はわかりやすくてあかんwwwwwwwwwwww
例え75まで上がったとしても60マンまでは最低落ちるでwwwwwwwwwwwwwwww
見とけやロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
4時間足はわかりやすくてあかんwwwwwwwwwwww
例え75まで上がったとしても60マンまでは最低落ちるでwwwwwwwwwwwwwwww
見とけやロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
831承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:05:25.02ID:XR+KITUy832承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:05:32.83ID:lDsZIXJC この後大きく動かないならショートでもいいけどさらに跳ね上げる要素あるのに下げたとか大騒ぎ
アホやろw
アホやろw
833承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:06:07.14ID:g9AJuk7X 大きい足のライトセイバー来そうやん。
クジラアラートで外人騒いだら買ってそれまでショートしょ・・・
クジラアラートで外人騒いだら買ってそれまでショートしょ・・・
834承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:06:14.76ID:XR+KITUy835承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:07:28.28ID:lDsZIXJC 大きなサゲはもう少し先だよ
836承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:08:12.08ID:cGjUmSU3 上がってから買う奴はほんとバカだと思うわ
837承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:08:40.60ID:9BhPCHmA ショーター皆殺しか
838承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:12:02.30ID:GI1G2iDw 6万幅取れたのでお遊び短期ショートです
839承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:12:02.36ID:cGjUmSU3 夜までジリ下げ頼む
840承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:13:22.21ID:7NKo2ct2 いったれ
底力見せたれ
底力見せたれ
841スイッチオジサン
2020/04/02(木) 11:14:05.42ID:mvKuDDgC842承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:14:18.74ID:lNOhOmJ5 4/1 月足底からの大髭 半減期前
やっぱりパーフェクト捩れだったなw
ずっと抑えられえる下落のライン抜けるのも時間の問題だわ
やっぱりパーフェクト捩れだったなw
ずっと抑えられえる下落のライン抜けるのも時間の問題だわ
843スイッチオジサン
2020/04/02(木) 11:14:43.04ID:mvKuDDgC あっこれは
844スイッチオジサン
2020/04/02(木) 11:15:49.93ID:mvKuDDgC 栄光への架け橋や 売り豚は逃げてね
845承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:16:34.89ID:GI1G2iDw 4時からの5時間楽しかったなー
846承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:19:10.90ID:5BVL0sX0 は?昨日68万で逃げたのに起きたらなんでぶち上がってんだよ
847スイッチオジサン
2020/04/02(木) 11:20:20.59ID:mvKuDDgC 無職アピールしなくても
848承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:23:10.72ID:LnEiw4RI このスレに無職以外が来るとか正気かよ
俺は無職だぞ
俺は無職だぞ
849承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:23:17.05ID:sQMc5FxN 在宅ワーク最高
850承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:24:30.47ID:lNOhOmJ5 幸せロング号まだ間に合いますか??
851承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:25:46.15ID:WuWHTkfp 無職スレじゃないんか?ここ
854承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:27:57.63ID:lZquT3jj デ、デイトレーダーだから…
855承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:30:22.14ID:jGrvrE7t 早朝に25億円のテザーをフィネに送ってpump二時間前くらいか他の取引所に
残りの40億円分送金始まってるな。これ各取引所で協調して二段目の
上昇ヤル気だな。先月からずっとやってるやり方
残りの40億円分送金始まってるな。これ各取引所で協調して二段目の
上昇ヤル気だな。先月からずっとやってるやり方
856承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:30:38.74ID:lNOhOmJ5 幸せロング号に飛び乗りました
857承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:30:39.52ID:0m3ev61b くだらね
858承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:31:08.59ID:xwL8gKBs >>853
俺も無職5年目。
俺も無職5年目。
859承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:34:34.08ID:NJ8Eig4b 幸せロング号自由席乗車しました
860承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:36:01.84ID:bhl1l6Fb 15分足まじでブリフラや。フルレバロング発射。mex頼むぞ。
861承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:36:07.63ID:xoFbNu1a この糞出来高w
大口に誘いかけるも...
20万人死亡って時にこんな詐欺コインと心中する馬鹿はいない
大口に誘いかけるも...
20万人死亡って時にこんな詐欺コインと心中する馬鹿はいない
862承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:39:19.08ID:La4AZwXy これ直送便のやつやで
863承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:40:18.79ID:sQMc5FxN 再びロング
ビンビンビン
ビンビンビン
864承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:41:29.29ID:sNciAUvl 短期間でのインチキ上げ2発やったらさすがにロンガーも利確するから大口も損するだけやろ
865承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:42:54.65ID:lNOhOmJ5 70万 68万が鉄壁の防衛隊になってくれるはずだ
ロングして放置でオケ
ロングして放置でオケ
866承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:43:17.28ID:NJ8Eig4b はよ次の駅へ発車せんかい
867承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:44:04.78ID:XR+KITUy868承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:44:49.25ID:/Ghnd5Iy >>795
3月頭からの保ち合いが今週末に決着つきそうだけどその後は半減期に向けてあげる感じ?
3月頭からの保ち合いが今週末に決着つきそうだけどその後は半減期に向けてあげる感じ?
869承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:52:16.16ID:XEi4rs25 暫く下はもう無いなw
870承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:52:54.18ID:cGjUmSU3 大口が上げきって横横で売り抜けてる所で買うバカw
871承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:53:04.99ID:sNciAUvl お前らほんと手のひらくるくるだよなw
873承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:54:17.90ID:fvFep2Nj 草男が出勤して来ないということは?
874承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:54:47.26ID:/Ghnd5Iy >>871
相場がクルクルしてんだからそりゃそうだろ
相場がクルクルしてんだからそりゃそうだろ
875承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:55:02.11ID:VMIDaLJe 1H足がもうずっと弱気ダイバー
つまりもう1発上昇する
つまりもう1発上昇する
876承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:55:26.90ID:lNOhOmJ5 月足陽線で出てきてますよ!!!!!!!
877承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:56:26.46ID:g9AJuk7X 爆上げのタイミング大体インチキテザー
878承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:56:29.01ID:NmG+IS/+ ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
879承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:58:11.67ID:g9AJuk7X インチキ発行したタイミングで買われるのはマジで草www
880承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 11:59:02.01ID:lNOhOmJ5 三尊法師vs捩れ教
winner 捩れ教
winner 捩れ教
881ロング王
2020/04/02(木) 11:59:47.53ID:TIRmA4Im 世界恐慌10000ドルチャレンジ
世界中の投資家達は株とゴールドとかいうゴミを投げ捨てビットコインへ逃避にやってくるだろう
世界中の投資家達は株とゴールドとかいうゴミを投げ捨てビットコインへ逃避にやってくるだろう
882承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:00:58.20ID:lNOhOmJ5 70万で買わせてくれるほど甘くないで!!!!!!!!!!!!!!
883承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:01:09.19ID:/Ghnd5Iy 捻れ
捻り
これってねじれなの?ひねりなの?
捻り
これってねじれなの?ひねりなの?
884承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:01:47.19ID:S312Nb/2 やばいよやばいよ〜
885承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:03:55.69ID:NgaEAQrs こんな不景気なのに何でこいつあがるん?普通なら30辺りにいてええんでねーの?
886承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:04:00.42ID:gLWuAmOV 15分の移動線とぶつかっちゃうよー
887承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:04:24.56ID:XG03vjET 出来高やばいな
インチキしてもついてくる奴がいない
インチキしてもついてくる奴がいない
888承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:05:14.91ID:vxesDAlx うーん、72万って3回目のアタックだよなあ
ガチ上げなら一気に抜いてないとダメなんじゃね?
ガチ上げなら一気に抜いてないとダメなんじゃね?
889承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:05:28.77ID:asjoiUaT 下降と上昇どっちのアセトラか明言できる人教えて〜
890承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:06:19.63ID:c8fWe8lJ テザーで爆上げしてるってことは需要で上がってるわけじゃないよね?
やっぱ半減期で価値が上がるって嘘だよな
やっぱ半減期で価値が上がるって嘘だよな
891承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:06:29.02ID:npu2N9Cz まぁ仮想通貨やって行くならうまくインチキと付き合っていくしかないんやわwwwwwwwwwwwwwwww
あと勝てないヤツに限ってテクニカルや指標をバカにするんやねwwwwwwwwwwwwwwww
あと勝てないヤツに限ってテクニカルや指標をバカにするんやねwwwwwwwwwwwwwwww
892承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:06:39.63ID:pROUcZJV 捻り捻り捻れ捩れうむ
893承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:08:24.25ID:4a3CoVM3 テザーだろうがデザートだろうが買えば上がるんだよ
894承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:08:29.15ID:Jkhf4CV+ どうせコロナショックが終息しない限り下がるから問題ない
895承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:08:35.85ID:pROUcZJV 13時前後やな
896承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:09:04.26ID:X6DwWaOm 上がるよこれ
897承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:09:40.80ID:pROUcZJV うん
898ロング王
2020/04/02(木) 12:09:59.19ID:TIRmA4Im 世界恐慌で上がるから問題無い
10000ドルへの軌跡 開幕
10000ドルへの軌跡 開幕
899承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:10:05.54ID:lNOhOmJ5 ビットコインちゃん空気読まんと爆上げしてええんやで
900承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:11:14.61ID:JsaQpZ+5 上がるのか下がるのかどっちなんだよ
901承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:11:24.31ID:lNOhOmJ5 幸せロング号まだお乗りでない方はお急ぎください
903承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:13:23.36ID:NgaEAQrs >>901
先程乗りましたが不安です
先程乗りましたが不安です
904承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:14:08.95ID:/sDdT+SV 72万以下で買えるのなら幸せ
906承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:14:30.39ID:qC1SUj/Q 雲の捻れ期待してロングだったけど利確して今はショートポジ
もうちょい上がればナンピンするけどとりあえず2日間は様子見
もうちょい上がればナンピンするけどとりあえず2日間は様子見
907承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:14:30.51ID:npu2N9Cz 上がったり下がったりするのが当たり前やろうwwwwwwwwwwww
908承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:15:13.36ID:D8yc94V7 アベノマスク
日本は安倍友や桜の見る会や海外にばらまいたりしてるのでお金がない
コロナによる各国の政府の対応
●韓国
現金86000円
●アメリカ
現金130000円
●香港
現金140000円
●イタリア
現金300000円以上
●イギリス
休業補償(8割)
●フランス
休業補償(全額)
●スペイン
休業補償(全額)
●日本
布マスク 2枚
_人人人人人人_
> 布マスク2枚 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
日本は安倍友や桜の見る会や海外にばらまいたりしてるのでお金がない
コロナによる各国の政府の対応
●韓国
現金86000円
●アメリカ
現金130000円
●香港
現金140000円
●イタリア
現金300000円以上
●イギリス
休業補償(8割)
●フランス
休業補償(全額)
●スペイン
休業補償(全額)
●日本
布マスク 2枚
_人人人人人人_
> 布マスク2枚 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
909承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:16:18.72ID:cGjUmSU3 乗り遅れたと思って、ここらで買い集める馬鹿ばっかりだから下がるよ
これは自信ある
これは自信ある
910承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:17:03.17ID:DFFbtt84 やばっ!
草男センサー光った
草男センサー光った
911値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/02(木) 12:18:12.72ID:LurTuRyK Circles by Post Malone
https://youtu.be/wXhTHyIgQ_U
お互いに向き直れなかったんだ こんな上げ下げするまでね
今やロンガーは酷い男なんだろうな でもそこまで欲張りなんかじゃない
どうやったって納得いかないんだ 何度上げてもね
ショーターは信じないけど いつもこんな調子だよ
いくつも相場が過ぎて 僕らのビットコインは冷めてしまった
ビットコインを暖めようよ でないともう限界だ
逃げたって 輪っかの中で走ってるだけだよ
逃げたって逃げたって・・・
思い切って損切してみなよ
ショーターのこともう一度待ってるから
それで責めたりなんかしないからさ
逃げたって 輪っかの中で走ってるだけ
逃げたって逃げたって・・・
https://youtu.be/wXhTHyIgQ_U
お互いに向き直れなかったんだ こんな上げ下げするまでね
今やロンガーは酷い男なんだろうな でもそこまで欲張りなんかじゃない
どうやったって納得いかないんだ 何度上げてもね
ショーターは信じないけど いつもこんな調子だよ
いくつも相場が過ぎて 僕らのビットコインは冷めてしまった
ビットコインを暖めようよ でないともう限界だ
逃げたって 輪っかの中で走ってるだけだよ
逃げたって逃げたって・・・
思い切って損切してみなよ
ショーターのこともう一度待ってるから
それで責めたりなんかしないからさ
逃げたって 輪っかの中で走ってるだけ
逃げたって逃げたって・・・
913承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:19:17.11ID:gLWuAmOV 下げアタック失敗した?
914承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:19:34.01ID:g9AJuk7X いつまたテザー砲無効化されるかわからんからなぁ
腹立つわ
腹立つわ
915承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:20:17.04ID:sqSbEWs6 動画制作の発注が急増
クラウドワークスがストップ高!!
3月も予定通り全利食い!
利益1000万円超えの参加者多数
そして4月もこの調子で今の相場!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo
クラウドワークスがストップ高!!
3月も予定通り全利食い!
利益1000万円超えの参加者多数
そして4月もこの調子で今の相場!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo
916承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:20:26.00ID:cGjUmSU3 乗り遅れで買って儲かるほど甘くはない
917承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:21:26.24ID:4CHvrYxh またショート刈られたか
918承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:23:17.50ID:1y/mW3DF こうなったら下がらないのわかるだろ?70万割らないから黙って70付近来たらロングしとけ!直近高値で決済しろ
上行く可能性の方が高いけど欲張るな
上行く可能性の方が高いけど欲張るな
919承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:24:34.43ID:Xf2zrKBo ショートは72で入ってるんじゃないの?狩られるというかもっと落ちるの待ってるでしょ😭
920承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:24:38.90ID:npu2N9Cz 単純なアホばかりやなwwwwwwwwwwww
921承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:27:58.21ID:lNOhOmJ5 幸せロング号乗り遅れの方をお待ちしております
しばらくお待ちください
しばらくお待ちください
922承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:29:05.60ID:VlnA/IQ3 上行けないと分かったらしれっと軌道修正してる可能性もあるからなこのゴミ
923承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:31:28.12ID:npu2N9Cz ここから落ちてもつまねーからwwwwwwww
もう一回72から73マンくらいまで上げてもらいたいwwwwwwwwwwww
玉増やしたいしwwwwwwwwwwww
もう一回72から73マンくらいまで上げてもらいたいwwwwwwwwwwww
玉増やしたいしwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:31:40.51ID:/Ghnd5Iy ロング号とか言い出したら下がるな…一時的に降りといた方が良さそう
926承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:32:26.90ID:qGEMdV0k 操作する側に立つとやめられないだろな
コロナ大暴落は予想外だったのか鯨も死んだけど
コロナ大暴落は予想外だったのか鯨も死んだけど
927承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:32:37.05ID:Xf2zrKBo >>923
72万ヒョート離角どこですればいいですか😭
72万ヒョート離角どこですればいいですか😭
928承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:33:38.89ID:RtFPsBud929承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:35:12.40ID:npu2N9Cz >>927
直近安値でええやろうwwwwwwwwwwww
但しこれから72マン超える可能性もあるでwwwwwwwwwwww
ワイはナンピンするけどwwwwwwww
日足の三尊決まると思うでwwwwwwwwwwww
直近安値でええやろうwwwwwwwwwwww
但しこれから72マン超える可能性もあるでwwwwwwwwwwww
ワイはナンピンするけどwwwwwwww
日足の三尊決まると思うでwwwwwwwwwwww
930承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:38:38.05ID:NgaEAQrs931承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:39:13.88ID:pROUcZJV たまには週足も見てくれよな
932承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:39:52.91ID:Xf2zrKBo >>929
70.5とかそこらへんってこと?😭
70.5とかそこらへんってこと?😭
933承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:40:18.67ID:lNOhOmJ5 まだ三尊法師おったんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
935承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:41:04.99ID:pROUcZJV そろそろかな
936承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:41:31.22ID:npu2N9Cz937承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:41:52.39ID:Xf2zrKBo >>934
損切りは75マンですか😭
損切りは75マンですか😭
940承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:45:51.36ID:lNOhOmJ5 こっから63万とかプププププププププププwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前鬼ショーターちゃう???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前鬼ショーターちゃう???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
941承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:46:26.26ID:6mLSFUuq どいつもこいつも目がチカチカするねん
943承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:47:51.33ID:npu2N9Cz 856 名前:承認済み名無しさん :2020/04/02(木) 11:30:38.74 ID:lNOhOmJ5
幸せロング号に飛び乗りました
幸せロング号に飛び乗りました
944承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:48:03.29ID:nKqq0DFZ NG多すぎ
945承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:48:17.28ID:npu2N9Cz 856 名前:承認済み名無しさん :2020/04/02(木) 11:30:38.74 ID:lNOhOmJ5
幸せロング号に飛び乗りました
幸せロング号に飛び乗りました
946承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:49:15.85ID:sNciAUvl 69万ぐらいまでもどして😍
947承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:50:32.19ID:4I9BFNP2 だっふんだ
948承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:51:19.28ID:G67Dm74q そうですわたすが
949承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:51:33.24ID:pROUcZJV おこっちゃやーよ
950承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:51:59.98ID:gLWuAmOV 上も下もキッチキチやでー
951承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:52:24.91ID:pROUcZJV もうそろそろ
952承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:52:46.48ID:cziaKGBB 半減期相場はじまるよー
953承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:52:46.37ID:0m3ev61b954承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:54:32.20ID:pROUcZJV スイッチ入ったぞ
955承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 12:56:54.81ID:tQZuzl2C また21時下げかな
956承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:00:45.29ID:gZ+793JO な?
957承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:04:47.39ID:3Hwz74/q958承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:07:23.26ID:b6XNMId9 無慈悲火柱まだですか?🐶
959承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:08:19.14ID:pROUcZJV これどこまで握る?
https://i.imgur.com/p0dyrbw.png
https://i.imgur.com/p0dyrbw.png
960承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:14:53.55ID:8ZpZCtm9 これ 突き抜けないじゃないか?
ここ連日買いが負けてるやん
大きな時間足で観たら下がトレンドじゃん?
ここ連日買いが負けてるやん
大きな時間足で観たら下がトレンドじゃん?
961承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:15:00.77ID:ji2izsbE 72万が遠いわ
962承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:18:25.53ID:sNciAUvl テザー2段めインチキでもう一回は跳ねるかもしれないが、その後は下でしょ。みんな利確するだろうし
963承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:23:08.22ID:jGrvrE7t 500ドルくらい一気にぶち上げた直後とは思えないくらい取引ないな
大口がぶち上げてショートカバーは起こしたがその後ロングもショートも
来ないから値動き心停止してる
大口がぶち上げてショートカバーは起こしたがその後ロングもショートも
来ないから値動き心停止してる
964承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:29:56.70ID:k+Qq3WFP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
965承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:30:35.72ID:od/Ad2WS 日本時間はこれだからあかん。
966承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:32:38.72ID:XEi4rs25 大口からしたら小口に買ってほしいんだろうけど下げても上げても出来高が死んでるよな。一回利確したけど数時間したらもう一段あげるかな。
967承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:32:59.88ID:npu2N9Cz 参加者がインチキゴミコインと割り切って取引しとるからこのタイミングでは現物は買われないwwwwwwwwwwww
968承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:34:28.69ID:g9AJuk7X 出来高低いふわふわした状態であげそうだな
相場の邪魔するテザー許すまじ
相場の邪魔するテザー許すまじ
969承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:34:29.94ID:L7p3zpZ2 コロナ明日にも100万人越えるね…
970承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:34:54.48ID:IOMWf1QR あんまり時間かけすぎるとまたアレだぞ
971承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:36:11.67ID:jGrvrE7t また7000付近まで釣り上げて誰か取引しろって大口は煽って来るだろうね
972承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:37:23.50ID:BQMnRA6g また5ちゃん規制くらったわ
何でや?
何でや?
975承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:45:04.55ID:gTSy9bql 豆カスは50代で糖尿病寸前爪ボロボロのデブで1日100本タバコ吸うヘビースモーカーだったよな?
コロナで死ぬだろうなwww
これでスレもスッキリや
コロナで死ぬだろうなwww
これでスレもスッキリや
976承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:46:34.96ID:8Y2bOHVN プラス10万がマイナス10万になった
最近だめだめだ
最近だめだめだ
977承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:48:35.46ID:8ZpZCtm9 この後大きく動きそうな時間帯って何時くらいかな?
978承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:48:38.10ID:npu2N9Cz979承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:51:22.64ID:z3pDNfcY アメリカの無制限金融緩和で資金が流れてきてるのか
980承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:52:21.22ID:0nyjJ38F アジアロンドンニューヨークの開始時間を抑えとけ
983承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:57:14.71ID:DSIoNfcS フィリピンパブでコロナ撒き散らして死んだおっさんも豆みたいなガイジだったんだろうな
年齢も同世代w
50代ってガイジばっかりだなーw
年齢も同世代w
50代ってガイジばっかりだなーw
984承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:58:06.76ID:DSIoNfcS フィリピンパブおっさんがむしろ豆であって欲しかった
このレベルのガイジがネットにもリアルにもウヨウヨ居るって怖すぎな
このレベルのガイジがネットにもリアルにもウヨウヨ居るって怖すぎな
985承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:58:42.61ID:4I9BFNP2 ダウあかんやつやん
986承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:01:02.95ID:pROUcZJV 分足バカ?
989承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:05:41.32ID:UzXQJk4k コロナにビビるあげおの障害者
990値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/02(木) 14:08:24.78ID:LurTuRyK 【悲報】
幸せロング号、早くも失速
幸せロング号、早くも失速
991承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:09:49.74ID:LFcuqSq6 あげはこっからやで
994承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:10:21.31ID:XG03vjET 7000なんて抜けるわけない
995承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:13:43.55ID:qC1SUj/Q996承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:13:58.69ID:sNciAUvl ビットコインちゃんへ。
1万円下で待ってます。
ショーターより愛を込めて
1万円下で待ってます。
ショーターより愛を込めて
997承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:14:08.59ID:tQZuzl2C 質問
998承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:14:35.02ID:g9AJuk7X うんちまだ?
999承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:18:26.27ID:npu2N9Cz 貧乏ニート笑笑wwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:18:33.58ID:npu2N9Cz 貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 6分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 6分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随