Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
2020/04/01(水) 14:59:41.14ID:OaIDDMo0
ショーターはかませ犬
84承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:01:16.58ID:S1/e+Knk 仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換 ブルームバーグが指摘
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
85承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:01:34.93ID:klFDv3xh 黒田コインひでぇ動きだわ
2020/04/01(水) 15:02:28.18ID:OaIDDMo0
時間切れや上行くでー
2020/04/01(水) 15:03:42.22ID:xNrJp0y/
これで上行くって?
2020/04/01(水) 15:04:03.71ID:tGp6cDUH
ここでメンテ
89承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:04:06.89ID:Jf3J0WOm 買い弱いと思って68.1s ストップ68.3にしたんだけどいまどうなってますか😭
gmoメンテで見れない😭
gmoメンテで見れない😭
2020/04/01(水) 15:04:36.48ID:H/RQfwAd
金上げてるのにビットコと来たらヨコヨコ
2020/04/01(水) 15:05:48.40ID:Rt3sWrEL
本気で下げるきあるなら67万アッサリ割ってるやろ、今はあえて円建て意識の方がいいぞ
93承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:08:18.12ID:EccAbC4K 68でストップ入れずにショートしたままメンテ入ってしまった。やばい…
2020/04/01(水) 15:09:09.76ID:PDcuttuI
スケベロング発射
96承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:09:29.71ID:Jf3J0WOm うおおおあお爆上げ!!😭
2020/04/01(水) 15:09:57.31ID:3RTDKHGi
日経明日まで持たせるように行けば上か
98承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:11:32.10ID:vZ5pvgZJ >>93
余裕やろ
余裕やろ
2020/04/01(水) 15:11:58.10ID:FAB8DOpZ
どーんと行こうや
100デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 15:12:05.57ID:xNrJp0y/ >>93
メンテナンス終わったら爆益だよ
メンテナンス終わったら爆益だよ
101承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:12:06.62ID:83Br8kzd 64万は割るだろ
102承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:12:42.04ID:TnLHp8ku 65万までは問題なく行くだろ
103承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:16.67ID:lqf9IyUe はいこの全体が下げの雰囲気
勃起上げ確定ですね
勃起上げ確定ですね
104承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:23.07ID:PDcuttuI 撤退!
105承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:38.85ID:Jf3J0WOm gmoって3時すぎてから68.3万まで上がった?😭
106承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:57.66ID:Rt3sWrEL 今スイッチ入りました うえいくよ
107承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:14:35.30ID:H/RQfwAd 奈落ショート号停泊中
108承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:14:35.64ID:dnYsUxM6 社内ニートだったのが
在宅勤務になって
家内ニートになった
どうしたらいいんだよ。。。
在宅勤務になって
家内ニートになった
どうしたらいいんだよ。。。
109承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:16:03.73ID:OaIDDMo0 追加ロングポチ〜
110承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:17:33.99ID:F+n/4vf+ はい
舌へ
舌へ
111承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:27.36ID:Jf3J0WOm 下行ったのか😭ストップかかってないの祈る🙏
112承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:33.34ID:83Br8kzd 67万ぐらいでロングしたやつが焼かれるまでは下げるで
113承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:42.22ID:FAB8DOpZ 意味わかんねえ硬え
114承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:46.59ID:0nvC1uRh こうなるよねー
115承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:19:15.14ID:Rt3sWrEL さあ行くぞインチキコイン
116承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:19:56.74ID:83Br8kzd 前回の底がこのあたりだからここでロングするカモがぎょうさんおる
118承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:20:21.32ID:OaIDDMo0 幸せロング号発進!
120承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:21:05.78ID:ocBbFfYN ここで買いたくないと思う所で買わないのが素人
プロの俺は買い続けたら100万負けました
プロの俺は買い続けたら100万負けました
121承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:23:01.22ID:83Br8kzd 底だと思って買うガイジども
こいつらのおかげで儲かるんです
こいつらのおかげで儲かるんです
123承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:25:26.69ID:TnLHp8ku ダウ先逝ったな
124承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:27:00.15ID:hD8lGrbU 300万人失業しても上がるような値だからあまり指標にできないけどな
125承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:27:22.27ID:oipI4Qtf126承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:27:52.61ID:Rt3sWrEL 驚くほどのインチキ上げが来るからまぁ見てな
127承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:28:26.19ID:vZ5pvgZJ >>126
いくらあたりからくるの?
いくらあたりからくるの?
128承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:29:30.24ID:Jf3J0WOm >>127
もうSwitch入ってるらしい😭
もうSwitch入ってるらしい😭
129承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:29:56.33ID:km3xy7Sj DMM上場後のモナコイン落下こいや
131承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:30:05.27ID:OaIDDMo0 ショーター君奈落まだー?
132承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:30:41.97ID:3lqZdXyB もう1個のCMEの空白地帯、
およそ8200ドルから9000ドルの窓埋めを、いつかよろしくお願いします。
( ¯•ω•¯ )
およそ8200ドルから9000ドルの窓埋めを、いつかよろしくお願いします。
( ¯•ω•¯ )
133承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:10.61ID:ocBbFfYN カスマックスがビットコインも2番底探しに行く言うてるから上がるわww
134承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:30.38ID:3RTDKHGi ダブルボトムすか?
135承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:57.22ID:OnjDnFiE 今北
なんやこれまだよ下に向かってるじゃねーかよ
なんやこれまだよ下に向かってるじゃねーかよ
136承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:34:13.03ID:0+41zAHn ハッキングと監視については一生許さない
138承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:34:59.23ID:28BnPB/A ライトが上がってる時は手をださないほうがいい
ロングいれたら死兆星見えたわ
ロングいれたら死兆星見えたわ
139承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:35:23.63ID:Rt3sWrEL 木を見て森を見て山を見て地球全体を見るんだぞ
木ばっかり見てるからお前ら貧乏なんだぞ
木ばっかり見てるからお前ら貧乏なんだぞ
140承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:16.49ID:OnjDnFiE しあわせロング号とかw
【悲報】
船内でコロナ蔓延 早く降りてえー
【悲報】
船内でコロナ蔓延 早く降りてえー
141承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:45.91ID:83Br8kzd >>135
てか上がる理由がまったくない
てか上がる理由がまったくない
142承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:52.03ID:Rt3sWrEL まぁ俺クラスになると宇宙も見るしたまに小宇宙も感じるけどな
143承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:05.63ID:Rt3sWrEL いいぞいいぞ!!もっと売り豚をその気にさせるんだ
144承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:10.13ID:lhJGbWy4 はよう死んでくれたのむ
145承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:11.90ID:tYgFtoRf 小学生?
146承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:39:39.91ID:ocBbFfYN 幸せロング号に乗船したロンガーさんは2週間隔離です
含み損に怯えながら過ごしてくださ
含み損に怯えながら過ごしてくださ
147承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:40:05.15ID:OnjDnFiE >>141
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
149承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:40:34.05ID:xoFM60bH カズマ上げくるぞ
150承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:41:10.76ID:PIRZRxN0 大丈夫
取引所がインチキするからロング握っててオケ
取引所がインチキするからロング握っててオケ
152承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:43:22.35ID:OaIDDMo0 幸せロング号発進!
153承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:44:07.40ID:9DNm2yC1 株もコモディティも全部死んで為替も頭おかしくなってる状況でこんなクソゴミが上がるわけねえだろうが
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
154承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:44:58.55ID:0nvC1uRh また69まで行くんじゃね?
155承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:45:26.60ID:OaIDDMo0 二番底確認、70まで上昇します!
156承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:46:41.54ID:28BnPB/A でもハイパーインフレきたらフィアットゴミになるし資産家たちは自分の資産を何に変換するかと言ったら仮想通貨か土地しかないんじゃない?
あら?土地か?
あら?土地か?
157承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:10.43ID:nCXBF6Fn まあゴールドとかもあるしなぁ
158承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:23.26ID:PIRZRxN0 プロの俺はこの位置で下げ止まってる意味が分かるからね
素人には分からんでしょw
素人には分からんでしょw
159承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:48.27ID:qWZC0HDU 平均線強すぎる
160承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:51.52ID:pa8Qjyds 金持ちは株買うだろっていう
161デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 15:49:06.99ID:xNrJp0y/ >>158
どういう意味?
どういう意味?
164承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:52:06.88ID:oipI4Qtf165承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:55:21.70ID:prHSg1+M 三角なのかな?
下65くらいでオケ?
下65くらいでオケ?
166デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 15:56:08.26ID:xNrJp0y/ KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83: 今日エイプリルフールか
ガチツイなのでよろしくお願いします
本気の大暴落はここから
@Kazmax_83: 今日エイプリルフールか
ガチツイなのでよろしくお願いします
本気の大暴落はここから
168承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:56:24.23ID:8SORC20Q 不況に強すぎるよこの糞コインは
169承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:59:28.38ID:lqf9IyUe このままトレンドラインに沿ってジリ下げですよ
170承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:05:49.36ID:83Br8kzd ロングしてるやつ多いのかなw
172承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:07:25.83ID:gWTbn43q 良かったDMMメンテ中ショート持ち越しマンだから怖かったw
やっぱ下げるかんじですね。
やっぱ下げるかんじですね。
173承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:08:56.31ID:83Br8kzd >>168
株より下げてるんだが
株より下げてるんだが
174承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:10:54.11ID:OaIDDMo0 ロング号発進!
175承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:11:00.89ID:0996DygQ ビットコインはコロナに負けません!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
2020/04/01(水) 16:11:14.10ID:WmntP0Br
. 🌿 ⌒ 🌿スリランカカレー
(。・ω・。).3時間半かかったにゃん
(つ🍛と)
uーu'
(。・ω・。).3時間半かかったにゃん
(つ🍛と)
uーu'
177承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:14:46.94ID:Rt3sWrEL 時は来た
178承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:15:05.33ID:Rt3sWrEL スイッチくるぞ
179承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:15.51ID:Rt3sWrEL ここだ
180承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:27.11ID:OaIDDMo0 ショーターさん割るならとっととわりなさいよ
こっちは別に下がってもええんやで
こっちは別に下がってもええんやで
181承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:50.42ID:qWZC0HDU スイングより暴落暴騰時のフルレバ1点勝負の方が効率いいぞ
182承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:19:27.97ID:yj7dTvv7 嵐の前の静けさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- スタバってドヤ顔でMacBook開いてるリーマンとか新作飲んでガミースマイル顔パンパン女に喧しい学生しかいないイメージ