Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
2承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:51:14.32ID:ocBbFfYN 2なら爆上げ
3承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:51:27.57ID:ZumMguqb 3なら爆下げ
2020/04/01(水) 13:53:15.35ID:hD8lGrbU
疲れる相場だ
2020/04/01(水) 13:53:33.45ID:vu2kcPvL
4ならヨコヨコ
2020/04/01(水) 13:54:29.24ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
2020/04/01(水) 13:55:43.80ID:NvtjDiX5
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/04/01(水) 13:55:47.30ID:Rt3sWrEL
おつ
2020/04/01(水) 13:55:56.65ID:R0n1q2pP
2020/04/01(水) 13:55:57.82ID:NvtjDiX5
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/04/01(水) 13:56:05.96ID:NvtjDiX5
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/04/01(水) 13:56:32.40ID:NvtjDiX5
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 13:56:39.92ID:NvtjDiX5
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 13:56:47.25ID:NvtjDiX5
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 13:57:23.11ID:NvtjDiX5
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/04/01(水) 13:57:30.53ID:NvtjDiX5
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/04/01(水) 13:57:37.16ID:NvtjDiX5
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
18承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:57:54.22ID:ocBbFfYN 日足三尊なら63万きってそっから爆下げしないとダメなんだけど大丈夫ですか?
2020/04/01(水) 13:58:07.54ID:95L+HWNH
ロンガーもショーターもはしゃげるほど利益出ないね。
淡々と利益積み重ねていくしかないわな
淡々と利益積み重ねていくしかないわな
2020/04/01(水) 13:59:30.02ID:2sFfnOEV
今日1日よこよこして明日下げるんだろ?
2020/04/01(水) 14:01:43.73ID:2sFfnOEV
明日下げたら綺麗な日足三尊出来上がり
2020/04/01(水) 14:04:20.24ID:hD8lGrbU
どこも似たような日足になってるな
足着くのか着かないのか
足着くのか着かないのか
23スイッチオジサン
2020/04/01(水) 14:04:33.11ID:Rt3sWrEL 一本勃起して終わりやな
2020/04/01(水) 14:04:35.79ID:URGctDhs
仮想通貨板最後の良心・豆さん
2020/04/01(水) 14:08:12.29ID:I0VS4s2Z
mexの歩み値やべーな100ドル以下とか1ドル注文だけで動いたりしてるわ
板は激しいけど注文出したり消したりしてるだけだしbotくらいしか
取引してないんじゃねーね?
板は激しいけど注文出したり消したりしてるだけだしbotくらいしか
取引してないんじゃねーね?
2020/04/01(水) 14:08:30.20ID:NvtjDiX5
韓国で観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:08:38.87ID:NvtjDiX5
韓国で観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:08:48.63ID:NvtjDiX5
韓国で観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:09:25.01ID:NvtjDiX5
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/04/01(水) 14:09:31.75ID:NvtjDiX5
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/04/01(水) 14:09:37.78ID:NvtjDiX5
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/04/01(水) 14:09:48.70ID:VpE25SaZ
無慈悲なヨコヨコ
33承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:10:10.78ID:vZ5pvgZJ 結局全も
2020/04/01(水) 14:11:41.09ID:n814AR31
やべーやつじゃん
掘削燃料ためちゃったじゃん
掘削燃料ためちゃったじゃん
35スイッチオジサン
2020/04/01(水) 14:13:36.03ID:Rt3sWrEL 上に幾三
2020/04/01(水) 14:15:40.52ID:TnLHp8ku
どう考えても奈落にスットーン
37承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:16:23.07ID:lqf9IyUe 4月2日ロックダウン宣言で暴落は目に見えてる
38承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:17:55.01ID:lqf9IyUe 全力ショート注ぎ込めええええええええええええ
2020/04/01(水) 14:24:39.49ID:Rt3sWrEL
もう少しで大富豪の俺が買いまくるぞ
付いてこい
付いてこい
2020/04/01(水) 14:25:11.61ID:LwDReeeR
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生、タンクローリーが壁に衝突しそのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:25:20.40ID:LwDReeeR
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生、タンクローリーが壁に衝突しそのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:25:27.86ID:LwDReeeR
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生、タンクローリーが壁に衝突しそのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:25:54.26ID:LwDReeeR
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/04/01(水) 14:26:02.55ID:LwDReeeR
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/04/01(水) 14:26:09.38ID:LwDReeeR
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
46承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:27:02.76ID:wFOyrzQv 時間足から週足までのEMA短中長期の下におるけんwwwwwwwwwwwwwwww
かなり露骨なインチキせんと上抜けは難しいと思うでwwwwwwwwwwwwwwww
かなり露骨なインチキせんと上抜けは難しいと思うでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:30:14.93ID:VpE25SaZ
ちょ、まてよ新年度、エイプリルフール、半減期、なのになんで幸せロング号は発射しないんだああああ!
48承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:31:38.46ID:ocBbFfYN インチキするのがビットコインやろww
49承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:34:48.96ID:wFOyrzQv インチキばかりしとると結局市場から客減るでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それこそオワコンになるでwwwwwwwwwwww
それこそオワコンになるでwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:34:56.66ID:Rt3sWrEL
んだ
51承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:35:44.01ID:83Br8kzd ロックダウン確定
最高の売り場やん?
最高の売り場やん?
52承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:37:32.29ID:Epm65N1F ロングの準備や
15時に行くで
15時に行くで
2020/04/01(水) 14:38:42.15ID:hD8lGrbU
日経もダウも逝ったか
2020/04/01(水) 14:39:22.90ID:Rt3sWrEL
さて
55承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:40:31.90ID:3HCQzBwS ロングは無理だろ…
56承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:41:45.04ID:ocBbFfYN 幸せロング号でクラスターが発生しました
2020/04/01(水) 14:42:00.63ID:KWhtdLAq
みんな下がると思ってるから上ってやつか?
どうなんやろか
どうなんやろか
58承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:42:30.00ID:vZ5pvgZJ 下げるためのあげだったの?
2020/04/01(水) 14:42:41.36ID:l3/lSblU
ここの連中の逆張ってれば勝てる🤔
2020/04/01(水) 14:42:41.86ID:HojsymQA
突っ込みショートじゃー
謎の力やめてね
謎の力やめてね
61承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:42:59.21ID:klFDv3xh 日経とダウが逝った
2020/04/01(水) 14:43:47.13ID:28BnPB/A
流れはショート、逆張りならロング
63承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:44:34.85ID:ZumMguqb 日経死にすぎや
2020/04/01(水) 14:45:02.77ID:hD8lGrbU
黒田砲休みだったみたいだな
2020/04/01(水) 14:45:38.52ID:KWhtdLAq
ハイレバ狩ってから下もあるからなあ
2020/04/01(水) 14:46:06.39ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
67値動キスチュ(損益-105000)
2020/04/01(水) 14:46:33.50ID:Etpurp4R 電子ゴミに幸せロング号なんてこねーよwざーんねんw
2020/04/01(水) 14:47:20.90ID:hD8lGrbU
つーかいくらビットで勝っても不安でしょうがねえよ
2020/04/01(水) 14:48:49.12ID:HojsymQA
防衛隊いるっぽいから怖くて逃げた
2020/04/01(水) 14:49:06.76ID:Rt3sWrEL
下げると沸いてくる上げるとシーン
答えは出てるじゃないか
答えは出てるじゃないか
71承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:51:20.54ID:83Br8kzd 売り圧弱いのにグングン下がるなあ
これは売りでいいサイン
これは売りでいいサイン
2020/04/01(水) 14:51:35.89ID:sGfjmQ8q
素直に下だと思うけどね
2020/04/01(水) 14:51:42.97ID:PS5iTYKB
幸せロング号奈落行き
乗ってくか😇
乗ってくか😇
74承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:54:24.86ID:XSBVvdpA 幸せロング号発車します!
2020/04/01(水) 14:54:55.27ID:xNrJp0y/
日経死亡ビットコインも逝こう
76承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:54:55.65ID:vZ5pvgZJ あーあ
捕まったロンガー多数
捕まったロンガー多数
77承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:55:33.41ID:Epm65N1F くるでくるで
2020/04/01(水) 14:56:01.32ID:3lqZdXyB
月足チャートが更新されて確定されたな (´・ω・`)
異様にでっかい下ヒゲが付いたな。 お化けや。
bitbankの月足だけど、
およそ69万円から47万円まで、全部が下ヒゲ。
異様にでっかい下ヒゲが付いたな。 お化けや。
bitbankの月足だけど、
およそ69万円から47万円まで、全部が下ヒゲ。
2020/04/01(水) 14:56:16.12ID:R0n1q2pP
多分ショートの量も大して多くないんじゃね
刈り上げても大して跳ね上がらないだろうし
売りも弱いにも関わらずじわ下げしてるのは現物売られてるんかいな?
刈り上げても大して跳ね上がらないだろうし
売りも弱いにも関わらずじわ下げしてるのは現物売られてるんかいな?
2020/04/01(水) 14:57:05.32ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
81承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:57:09.37ID:8KB3BTQ/ 60は割るで
82承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:59:26.91ID:ocBbFfYN いっちょまえに他の市場につられててワロタwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:59:41.14ID:OaIDDMo0
ショーターはかませ犬
84承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:01:16.58ID:S1/e+Knk 仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換 ブルームバーグが指摘
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
85承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:01:34.93ID:klFDv3xh 黒田コインひでぇ動きだわ
2020/04/01(水) 15:02:28.18ID:OaIDDMo0
時間切れや上行くでー
2020/04/01(水) 15:03:42.22ID:xNrJp0y/
これで上行くって?
2020/04/01(水) 15:04:03.71ID:tGp6cDUH
ここでメンテ
89承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:04:06.89ID:Jf3J0WOm 買い弱いと思って68.1s ストップ68.3にしたんだけどいまどうなってますか😭
gmoメンテで見れない😭
gmoメンテで見れない😭
2020/04/01(水) 15:04:36.48ID:H/RQfwAd
金上げてるのにビットコと来たらヨコヨコ
2020/04/01(水) 15:05:48.40ID:Rt3sWrEL
本気で下げるきあるなら67万アッサリ割ってるやろ、今はあえて円建て意識の方がいいぞ
93承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:08:18.12ID:EccAbC4K 68でストップ入れずにショートしたままメンテ入ってしまった。やばい…
2020/04/01(水) 15:09:09.76ID:PDcuttuI
スケベロング発射
96承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:09:29.71ID:Jf3J0WOm うおおおあお爆上げ!!😭
2020/04/01(水) 15:09:57.31ID:3RTDKHGi
日経明日まで持たせるように行けば上か
98承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:11:32.10ID:vZ5pvgZJ >>93
余裕やろ
余裕やろ
2020/04/01(水) 15:11:58.10ID:FAB8DOpZ
どーんと行こうや
100デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 15:12:05.57ID:xNrJp0y/ >>93
メンテナンス終わったら爆益だよ
メンテナンス終わったら爆益だよ
101承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:12:06.62ID:83Br8kzd 64万は割るだろ
102承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:12:42.04ID:TnLHp8ku 65万までは問題なく行くだろ
103承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:16.67ID:lqf9IyUe はいこの全体が下げの雰囲気
勃起上げ確定ですね
勃起上げ確定ですね
104承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:23.07ID:PDcuttuI 撤退!
105承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:38.85ID:Jf3J0WOm gmoって3時すぎてから68.3万まで上がった?😭
106承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:57.66ID:Rt3sWrEL 今スイッチ入りました うえいくよ
107承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:14:35.30ID:H/RQfwAd 奈落ショート号停泊中
108承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:14:35.64ID:dnYsUxM6 社内ニートだったのが
在宅勤務になって
家内ニートになった
どうしたらいいんだよ。。。
在宅勤務になって
家内ニートになった
どうしたらいいんだよ。。。
109承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:16:03.73ID:OaIDDMo0 追加ロングポチ〜
110承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:17:33.99ID:F+n/4vf+ はい
舌へ
舌へ
111承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:27.36ID:Jf3J0WOm 下行ったのか😭ストップかかってないの祈る🙏
112承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:33.34ID:83Br8kzd 67万ぐらいでロングしたやつが焼かれるまでは下げるで
113承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:42.22ID:FAB8DOpZ 意味わかんねえ硬え
114承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:46.59ID:0nvC1uRh こうなるよねー
115承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:19:15.14ID:Rt3sWrEL さあ行くぞインチキコイン
116承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:19:56.74ID:83Br8kzd 前回の底がこのあたりだからここでロングするカモがぎょうさんおる
118承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:20:21.32ID:OaIDDMo0 幸せロング号発進!
120承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:21:05.78ID:ocBbFfYN ここで買いたくないと思う所で買わないのが素人
プロの俺は買い続けたら100万負けました
プロの俺は買い続けたら100万負けました
121承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:23:01.22ID:83Br8kzd 底だと思って買うガイジども
こいつらのおかげで儲かるんです
こいつらのおかげで儲かるんです
123承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:25:26.69ID:TnLHp8ku ダウ先逝ったな
124承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:27:00.15ID:hD8lGrbU 300万人失業しても上がるような値だからあまり指標にできないけどな
125承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:27:22.27ID:oipI4Qtf126承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:27:52.61ID:Rt3sWrEL 驚くほどのインチキ上げが来るからまぁ見てな
127承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:28:26.19ID:vZ5pvgZJ >>126
いくらあたりからくるの?
いくらあたりからくるの?
128承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:29:30.24ID:Jf3J0WOm >>127
もうSwitch入ってるらしい😭
もうSwitch入ってるらしい😭
129承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:29:56.33ID:km3xy7Sj DMM上場後のモナコイン落下こいや
131承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:30:05.27ID:OaIDDMo0 ショーター君奈落まだー?
132承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:30:41.97ID:3lqZdXyB もう1個のCMEの空白地帯、
およそ8200ドルから9000ドルの窓埋めを、いつかよろしくお願いします。
( ¯•ω•¯ )
およそ8200ドルから9000ドルの窓埋めを、いつかよろしくお願いします。
( ¯•ω•¯ )
133承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:10.61ID:ocBbFfYN カスマックスがビットコインも2番底探しに行く言うてるから上がるわww
134承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:30.38ID:3RTDKHGi ダブルボトムすか?
135承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:57.22ID:OnjDnFiE 今北
なんやこれまだよ下に向かってるじゃねーかよ
なんやこれまだよ下に向かってるじゃねーかよ
136承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:34:13.03ID:0+41zAHn ハッキングと監視については一生許さない
138承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:34:59.23ID:28BnPB/A ライトが上がってる時は手をださないほうがいい
ロングいれたら死兆星見えたわ
ロングいれたら死兆星見えたわ
139承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:35:23.63ID:Rt3sWrEL 木を見て森を見て山を見て地球全体を見るんだぞ
木ばっかり見てるからお前ら貧乏なんだぞ
木ばっかり見てるからお前ら貧乏なんだぞ
140承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:16.49ID:OnjDnFiE しあわせロング号とかw
【悲報】
船内でコロナ蔓延 早く降りてえー
【悲報】
船内でコロナ蔓延 早く降りてえー
141承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:45.91ID:83Br8kzd >>135
てか上がる理由がまったくない
てか上がる理由がまったくない
142承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:52.03ID:Rt3sWrEL まぁ俺クラスになると宇宙も見るしたまに小宇宙も感じるけどな
143承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:05.63ID:Rt3sWrEL いいぞいいぞ!!もっと売り豚をその気にさせるんだ
144承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:10.13ID:lhJGbWy4 はよう死んでくれたのむ
145承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:11.90ID:tYgFtoRf 小学生?
146承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:39:39.91ID:ocBbFfYN 幸せロング号に乗船したロンガーさんは2週間隔離です
含み損に怯えながら過ごしてくださ
含み損に怯えながら過ごしてくださ
147承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:40:05.15ID:OnjDnFiE >>141
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
149承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:40:34.05ID:xoFM60bH カズマ上げくるぞ
150承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:41:10.76ID:PIRZRxN0 大丈夫
取引所がインチキするからロング握っててオケ
取引所がインチキするからロング握っててオケ
152承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:43:22.35ID:OaIDDMo0 幸せロング号発進!
153承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:44:07.40ID:9DNm2yC1 株もコモディティも全部死んで為替も頭おかしくなってる状況でこんなクソゴミが上がるわけねえだろうが
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
154承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:44:58.55ID:0nvC1uRh また69まで行くんじゃね?
155承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:45:26.60ID:OaIDDMo0 二番底確認、70まで上昇します!
156承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:46:41.54ID:28BnPB/A でもハイパーインフレきたらフィアットゴミになるし資産家たちは自分の資産を何に変換するかと言ったら仮想通貨か土地しかないんじゃない?
あら?土地か?
あら?土地か?
157承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:10.43ID:nCXBF6Fn まあゴールドとかもあるしなぁ
158承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:23.26ID:PIRZRxN0 プロの俺はこの位置で下げ止まってる意味が分かるからね
素人には分からんでしょw
素人には分からんでしょw
159承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:48.27ID:qWZC0HDU 平均線強すぎる
160承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:51.52ID:pa8Qjyds 金持ちは株買うだろっていう
161デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 15:49:06.99ID:xNrJp0y/ >>158
どういう意味?
どういう意味?
164承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:52:06.88ID:oipI4Qtf165承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:55:21.70ID:prHSg1+M 三角なのかな?
下65くらいでオケ?
下65くらいでオケ?
166デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 15:56:08.26ID:xNrJp0y/ KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83: 今日エイプリルフールか
ガチツイなのでよろしくお願いします
本気の大暴落はここから
@Kazmax_83: 今日エイプリルフールか
ガチツイなのでよろしくお願いします
本気の大暴落はここから
168承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:56:24.23ID:8SORC20Q 不況に強すぎるよこの糞コインは
169承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:59:28.38ID:lqf9IyUe このままトレンドラインに沿ってジリ下げですよ
170承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:05:49.36ID:83Br8kzd ロングしてるやつ多いのかなw
172承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:07:25.83ID:gWTbn43q 良かったDMMメンテ中ショート持ち越しマンだから怖かったw
やっぱ下げるかんじですね。
やっぱ下げるかんじですね。
173承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:08:56.31ID:83Br8kzd >>168
株より下げてるんだが
株より下げてるんだが
174承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:10:54.11ID:OaIDDMo0 ロング号発進!
175承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:11:00.89ID:0996DygQ ビットコインはコロナに負けません!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
2020/04/01(水) 16:11:14.10ID:WmntP0Br
. 🌿 ⌒ 🌿スリランカカレー
(。・ω・。).3時間半かかったにゃん
(つ🍛と)
uーu'
(。・ω・。).3時間半かかったにゃん
(つ🍛と)
uーu'
177承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:14:46.94ID:Rt3sWrEL 時は来た
178承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:15:05.33ID:Rt3sWrEL スイッチくるぞ
179承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:15.51ID:Rt3sWrEL ここだ
180承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:27.11ID:OaIDDMo0 ショーターさん割るならとっととわりなさいよ
こっちは別に下がってもええんやで
こっちは別に下がってもええんやで
181承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:50.42ID:qWZC0HDU スイングより暴落暴騰時のフルレバ1点勝負の方が効率いいぞ
182承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:19:27.97ID:yj7dTvv7 嵐の前の静けさ
183承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:19:41.97ID:zPo+7Kd/ うえくせぇ
184承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:20:39.89ID:c8KjIBo/ もうわからん、両建てするわ
185承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:23:35.34ID:Rt3sWrEL 両建てすると、、、
186承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:24:17.13ID:e9dYVG0u 割ってやろうという気迫が足らないな
187承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:25:10.36ID:c8KjIBo/ まずは生き残る事が肝心なんや。。
188承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:26:33.90ID:0996DygQ 素人は見てから入ったらいい
上か下か方向性は見えるでしょ
プロの俺はチャートとか一切見ない
勘で勝負です
上か下か方向性は見えるでしょ
プロの俺はチャートとか一切見ない
勘で勝負です
189承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:27:05.26ID:e9dYVG0u またノーチャート投資法の手の者か
190承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:27:38.63ID:AmVww9v9 あがる
192承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:30:31.22ID:3RTDKHGi もう大事な局面は連動見るしか意味ないわ
193承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:33:01.32ID:W0kpRMcL この日本の日中無駄すぎるな。もう何日日中動かなくなったんだろ
ダウが開いてる間くらいしか値動きない
ダウが開いてる間くらいしか値動きない
194承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:34:50.28ID:s1SEka0g これでロックダウン来たら一時的に下がるんかね?
195承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:35:00.93ID:Rt3sWrEL うん
196承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:36:38.89ID:0996DygQ 東京ロックダウンとかもう折り込み済み
世界中ロックダウンしてるのに今更ですな
世界中ロックダウンしてるのに今更ですな
197承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:37:11.23ID:9CiGFPCF 帽子ナンピンした言うとるけど買ってたの5900くらいじゃなかったか
198承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:37:57.19ID:lqf9IyUe うそだあああああああああああああああああ
199承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:19.31ID:0996DygQ 志村上げを無駄にはしないよ!!!!
200承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:30.02ID:H/RQfwAd やる気スイッチ押して
201承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:30.68ID:tXAj9hfO ここで利確
大きなリバの可能性
大きなリバの可能性
202承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:39.74ID:VGKv94om 上がっとるやんけ
203承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:39:23.02ID:lqf9IyUe 上げて突き落とすやつか
204承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:40:06.85ID:Rt3sWrEL 追加したいけど我慢や
205承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:40:19.46ID:0996DygQ 普通に稼いでる帽子屋を信じろ!
206承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:42:08.84ID:Epm65N1F この辺が限界だな
ショート全力するわ
ショート全力するわ
207承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:46:16.79ID:Rt3sWrEL むしろここから上げるのに、、、
208承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:50:25.14ID:ub8W+/ov BITMEX使ってる人に聞きたいんだけど、
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%
これはわかるんだけど
決済手数料=0.05%
これはどゆこと?
利確、損切りでポジションを決済する時に
成り行き、指値問わずに一律で0.05%かかるって事?
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%
これはわかるんだけど
決済手数料=0.05%
これはどゆこと?
利確、損切りでポジションを決済する時に
成り行き、指値問わずに一律で0.05%かかるって事?
209デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 16:51:40.54ID:xNrJp0y/ 言葉の通りだろ
210承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:51:59.86ID:0nvC1uRh さて17時18時で大きく動きそうだね。
とりあえずロング。
とりあえずロング。
2020/04/01(水) 16:56:19.86ID:WmntP0Br
.
🌿⌒🌿👊
(´・ω・`/ /
(つ🍛 ノ
( ノ
(ノ
🌍
🌿⌒🌿👊
(´・ω・`/ /
(つ🍛 ノ
( ノ
(ノ
🌍
213承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:56:33.71ID:hl2HzvO/ 日足で見ても今って割と重要な局面じゃ
どっちかに吹っ飛びそう
チャート的には下なんだけど経験的に上なんだよなぁ
どっちかに吹っ飛びそう
チャート的には下なんだけど経験的に上なんだよなぁ
214承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:04.02ID:3RTDKHGi ダウも日経も今日割らなきゃちょっと上になんとか行くんじゃないかな
215承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:19.62ID:Rt3sWrEL チャートは関係ないよ
216承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:25.33ID:DKhqkkDE 毎回バカみたく吹っ飛びそう言ってるよね
217承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:35.45ID:lqf9IyUe はいショート追加
218承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:59:35.45ID:ub8W+/ov219承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:00:01.30ID:cfo/UrbX dmm ショート持ってるアホおりゅ?
どう見てもアゲアゲなんですがwww
どう見てもアゲアゲなんですがwww
221承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:01:42.97ID:lqf9IyUe 騙しあげきっつううううううううwwwwwww
222承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:02:01.15ID:Rt3sWrEL 売り豚さん誘ってますよ
どうぞ売りなさい
どうぞ売りなさい
223デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 17:02:25.63ID:xNrJp0y/ 17時ですね
224承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:02:33.32ID:oipI4Qtf 明らかに騙しだったねえ
225承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:03:04.09ID:0nvC1uRh 下髭つけて上がるやつ
226承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:03:15.98ID:PDcuttuI 幸せロング号パネェ
2020/04/01(水) 17:05:13.23ID:WmntP0Br
. 🌿 ⌒ 🌿簡単にゃち♪
(。・ω🥥)つ
(つ 🚦)
uーu'
(。・ω🥥)つ
(つ 🚦)
uーu'
228承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:05:54.55ID:I0VS4s2Z229承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:05:56.37ID:Rt3sWrEL はよショートしろおおお
230承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:06:22.64ID:bAiCljm1 奈落です
232承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:07:02.98ID:lqf9IyUe 押し目だぞ!ロングしてみろw
233承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:08:10.07ID:bAiCljm1 帽子調子悪いね
234承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:08:27.77ID:cfo/UrbX くそすぎんだろ
何もいじれないしDMMごみ
何もいじれないしDMMごみ
235承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:08:28.35ID:emb0tq7s 売り豚ぁあああああ
チャンスだぞもっと売れーーーー
チャンスだぞもっと売れーーーー
236承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:08:50.30ID:emb0tq7s こんにちはスイッチオジサンです
237承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:09:19.13ID:28BnPB/A 爆上げるならさっきもうちっと下がってからだと思うが底値切り上げて3発目、4発目で飛ぶこともあるから分からん
どっちにしろ往復2万幅けっこうウマイ
どっちにしろ往復2万幅けっこうウマイ
238承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:10:05.32ID:emb0tq7s もうスイッチ入ってるぞ この下げ嘘だからね
239承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:10:32.41ID:OaIDDMo0 いやもう底堅いでしょコレ
240くこ
2020/04/01(水) 17:10:37.73ID:WmntP0Br ''
ノ ''' 🌿⌒🌿 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 🌿⌒🌿 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
241承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:11:49.26ID:hl2HzvO/242承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:12:11.04ID:OnjDnFiE これ夜また掘るやつじゃないのか
去年春の状況とは世界が違うしな
去年春の状況とは世界が違うしな
243承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:12:21.86ID:5iiGLzvk 底値の確認終わったわ。ぶっ飛ぶわ
244承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:12:36.84ID:OnjDnFiE 不幸せロング号になると思うわ
247承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:14:45.98ID:OhWu5BMn 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
249承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:14:52.15ID:0996DygQ 幸せロング号出発まだ??
250承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:15:33.57ID:0npEueCI 綺麗チャートだねえ、
すべての頂点が直線だわね
落ちるね
すべての頂点が直線だわね
落ちるね
252承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:20:18.24ID:0996DygQ 素人はチャートに変な線引いて見とけばいい
プロの俺は鉛筆転がして決めてロスカまで放置
プロの俺は鉛筆転がして決めてロスカまで放置
254承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:25:09.73ID:+pBuoySA 今フルレバロング入っていいと思う?
255承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:26:02.72ID:sKEwG8vH 今しかないこのチャンス
全力で入るべき
全力で入るべき
257承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:28:12.88ID:LSPsFkXA フルレバロングとか
コロナより怖いわ
コロナより怖いわ
258承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:30:58.27ID:OaIDDMo0 負けていいから決着つけて欲しい
この時間無駄すぎる
この時間無駄すぎる
259承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:31:39.27ID:lqf9IyUe 真面目に18時に吹き飛ぶなこれ
260承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:31:41.62ID:emb0tq7s ロングしてるやつは時間足みてんのかな?
これ見てロングとかキチガイ沙汰やで
これ見てロングとかキチガイ沙汰やで
261承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:33:12.12ID:VpE25SaZ テザー!
早く来てくれー!
早く来てくれー!
262承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:35:07.86ID:4rv12Nxy 下痢テザーはよ!!!!
263承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:35:12.22ID:emb0tq7s もう決まったな
264承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:35:58.08ID:emb0tq7s 躍動感が違いすぎる
強い鼓動を感じる
強い鼓動を感じる
265承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:36:18.66ID:RaJj16DS また夜に掘るやつだねこれ
266承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:37:04.35ID:rRuMxgGE 完全に決まったな
267エイプリルにゃんぐ
2020/04/01(水) 17:37:05.47ID:WmntP0Br . 彡 ⌒ 🎀
💵💵💵
o💵💵💵o
uーu'
💵💵💵
o💵💵💵o
uーu'
268承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:38:41.59ID:vZ5pvgZJ 堀堀開始
269承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:38:54.67ID:9qBZynp5 従業員の給与はなんとか確保できそうだな。
このままショート放置。
奈落まで落ちろや
このままショート放置。
奈落まで落ちろや
270承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:38:57.98ID:4rv12Nxy 下痢来たか?!?
271承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:39:03.81ID:0npEueCI 20時ぐらいにスットーーンて落ちるけど
チャート見間違えてる?
チャート見間違えてる?
272承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:39:15.38ID:lqf9IyUe 騙し
まだ下に刺さっただけ
上がります
まだ下に刺さっただけ
上がります
273承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:39:52.66ID:VGKv94om Twitterだと12日辺りがXデーでとくにやべーって言ってる人いたな
274承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:39:59.20ID:lqf9IyUe ロケット噴射くるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
275承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:40:08.27ID:83Br8kzd ようやくか
276承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:40:14.30ID:9qBZynp5 625000円割ったら倍売り増して14日まで放置する。目標下値400000円
277承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:40:19.34ID:OaIDDMo0 髭え
278承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:41:15.26ID:lqf9IyUe 発射準備完了!月へ!月へ向かいます!
279承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:41:36.90ID:lqf9IyUe 決まったぜ上だ!!!
280デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 17:41:45.88ID:xNrJp0y/ 何が月じゃ
ドブにでも落ちろ
ドブにでも落ちろ
281承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:41:53.26ID:9qBZynp5 >>278
ガチならさっさと売り入れとけ
ガチならさっさと売り入れとけ
282承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:42:09.65ID:OaIDDMo0 あそこで掘らないとかやる気ねえな
283承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:43:48.50ID:5Ez/uJZk どう考えても下だとチャートが囁いてるんですが、、、
284承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:44:30.85ID:emb0tq7s もう売り豚はアキラメロン
285承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:44:48.49ID:OaIDDMo0 勝手に聞こえない声を聞いてて草
286承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:44:54.58ID:lqf9IyUe 発射あああああああああああああああああああああああああ
288承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:46:21.90ID:EccAbC4K なにこれえ?
289承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:46:25.16ID:OaIDDMo0 イキリショーター消えたね
290承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:46:30.36ID:0npEueCI ロンガーどうした、騒ぎすぎw
291承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:46:46.24ID:lqf9IyUe 伸びろ下ヒゲ!トレンドラインをぶち抜いて突き抜けろ!!!!!
292承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:47:10.27ID:emb0tq7s 三尊法師はどこ行ったw
293承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:47:34.49ID:VI2ZUoBE ショーター脱糞してんねぇw
294承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:48:02.89ID:VI2ZUoBE 半減期なのに下がると思ってるバカは
生まれ変わって出直してこい猿
生まれ変わって出直してこい猿
295承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:48:25.96ID:OaIDDMo0 18時までショーターに猶予をやろう
タイムリミット爆上げ
タイムリミット爆上げ
296承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:48:45.80ID:6G45n7rw イキリロンガーの気持ちも考えてあげて。
吐き出さないとやってらんないのよ
吐き出さないとやってらんないのよ
297承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:48:55.99ID:N75etVuU この程度の上げでめっちゃさわぐなw
ロンガーの叫び
ロンガーの叫び
298エイプリルにゃんぐ
2020/04/01(水) 17:49:01.95ID:WmntP0Br 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
299承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:49:12.73ID:qWZC0HDU 6300少ししか割らせないマン来てんね
300承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:49:52.55ID:nJMZ+X6O 少し割れてるんじゃねぇか!
301承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:50:07.53ID:6G45n7rw こっからどう考えても今上がる要素がない。
底値は高くとも590000、きっと473000がいいとこ
底値は高くとも590000、きっと473000がいいとこ
302承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:50:39.70ID:lqf9IyUe 一発で70万に吹き飛ぶロウソクが見える
303承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:51:45.42ID:VI2ZUoBE ※半減期まで1か月をきりました
140万がみえてます
140万がみえてます
304承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:51:50.94ID:N75etVuU 佐々木、落ち着きなさい。
305承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:51:56.14ID:cPLSf233 1cm差し込んでからの潮吹き
306承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:52:33.64ID:lqf9IyUe まじでショーター死ぬぞ
完全に形が上に突き抜けようとしてる
完全に形が上に突き抜けようとしてる
307承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:53:21.23ID:emb0tq7s クジラの潮吹きくるぉ
308承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:53:59.18ID:4rv12Nxy なんでもいいから早くログインさせろwww
309承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:56:15.95ID:yj7dTvv7 >>303
半減期は100%下がるんやで?
半減期は100%下がるんやで?
310承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:01:03.04ID:lqf9IyUe 後一時間延長ですかぁ
311承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:01:29.43ID:0npEueCI312承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:02:28.51ID:4rv12Nxy 抜けたか?
313承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:02:45.87ID:qWZC0HDU 上生きたそうだな
314承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:02:57.52ID:m++KUWmD コロナ死者「20万人も」 米高官が警戒
米国でコロナ感染で病院入院3万ドルだとよ、今晩ダウ続落確定だろうし
現物組も一旦避難した方がいいと思うんだが
米国でコロナ感染で病院入院3万ドルだとよ、今晩ダウ続落確定だろうし
現物組も一旦避難した方がいいと思うんだが
315承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:03:08.39ID:0npEueCI 意外と待ってくれなみたい
18:30に落ちるかな
上がる形って話もあるようですがww
18:30に落ちるかな
上がる形って話もあるようですがww
316承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:03:58.94ID:of9Dtp/0 上上言い過ぎ
317承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:04:01.39ID:6GrWRjYh 半減期前に上がるんであって半減期に上がる訳では無い
今この状態で上げるのかと言われると微妙だな・・・
今この状態で上げるのかと言われると微妙だな・・・
318承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:05:04.37ID:tPT/jZG+ どっちかに行きそうなときにヨコヨコするのがビットコイン w
319承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:05:08.83ID:3eq77elI ぶち上げる前に鬼のハイレバL狩り来るだろ
320承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:06:55.02ID:0npEueCI >>319
もうあげられないよ
もうあげられないよ
321承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:07:35.64ID:D3cU0gRp 無慈悲に落ちそう
幸せロング号奈落行き😠🖕
幸せロング号奈落行き😠🖕
322承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:08:02.98ID:+9wx6qrv 週足横横しだしたら買い、ただそれだけ꒰。・ω・`;꒱*:・
323承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:08:53.58ID:+9wx6qrv >>322
本家本元のコテより、お伝えしまさした꒰。・ω・`;꒱*:・
本家本元のコテより、お伝えしまさした꒰。・ω・`;꒱*:・
324承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:08:58.93ID:VpE25SaZ 令和のタイタニック、幸せロング号
325承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:08:59.63ID:0npEueCI あー無慈悲な落ちだね
326承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:09:11.82ID:9qBZynp5 今日の高値はつけ終わってるよ
327承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:09:43.97ID:c8KjIBo/ た、垂れそう!
両建てしといて良かった。。
逆走した時用にストップも入れたから準備万端
両建てしといて良かった。。
逆走した時用にストップも入れたから準備万端
328承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:10:06.57ID:0npEueCI なんで上がるって言っているのか不思議だわ
はめ込みか?
はめ込みか?
329承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:12:08.92ID:vSxzRjrQ マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
331承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:13:08.46ID:f44My8rp 上がる理由:自分が買ったから
以上
以上
333承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:13:50.03ID:+9wx6qrv334承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:13:59.39ID:m++KUWmD 日本も米国も倒産ラッシュ確定してる現状で上げるワケ無い
335承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:15:00.59ID:P0yezfgP だめだこりゃ
336承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:15:12.40ID:0npEueCI >>330
それそれ、チャート
それそれ、チャート
337承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:15:36.17ID:P0yezfgP 叩き売られる余剰資産コイン
338承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:15:37.73ID:+9wx6qrv >>333
佐々木小次郎もイケハヤもどいつもこいつも可愛いな꒰。・ω・`;꒱*:・
佐々木小次郎もイケハヤもどいつもこいつも可愛いな꒰。・ω・`;꒱*:・
339承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:16:08.37ID:H/RQfwAd 金と原油だな
ビットコはおやすみ
ビットコはおやすみ
340承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:16:53.33ID:lqf9IyUe ジリ下げからの上げか
疲れたわ
疲れたわ
341承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:16:55.66ID:9qBZynp5 誰も積極的に買わない情勢で上がるより下がる方が自然。多少のリバはあると思うけど
342承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:17:15.86ID:+9wx6qrv >>338
コテは耄碌じーさんの30万割れるって方に、限りなく共感しております次第であります꒰。・ω・`;꒱*:・
コテは耄碌じーさんの30万割れるって方に、限りなく共感しております次第であります꒰。・ω・`;꒱*:・
343承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:17:51.26ID:9A4Z1dU9 ぴぎゃあああああああああ
344承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:18:43.56ID:Jf3J0WOm ぴぎぃ!
345承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:19:07.06ID:Er+ziAFz なんで?不思議?とかなにも
今日はエイプリルフールだろ?
今日はエイプリルフールだろ?
346承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:19:23.08ID:MUm9WsD6 今あげても無理があるしな
力なく下がっていってるしそのうち割れるだろ
力なく下がっていってるしそのうち割れるだろ
347承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:20:04.87ID:0npEueCI348承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:22:08.68ID:emb0tq7s まぁいいや 取り敢えず上がるよ今週来週は80万目指す
349承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:22:23.60ID:0npEueCI350承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:24:40.51ID:0npEueCI >>292
この後すぐ!
この後すぐ!
351承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:25:24.38ID:PDcuttuI 落ちないな、ロングか?
352承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:25:25.16ID:drbLOBe3353承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:26:09.98ID:0npEueCI >>352
ちょっと待ってなさいww
ちょっと待ってなさいww
355承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:27:20.54ID:4rv12Nxy 四時間足の雲を抜けようとしてるのか?!
356承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:27:48.01ID:Jf3J0WOm とりあえず68.3超えないとね😭
357承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:28:05.18ID:9qBZynp5 あがっても下がるよ。
今日、明日には625000円。
今日、明日には625000円。
359承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:30:02.69ID:3FdaUF0U なんだろうね
ショートしてるけどいつもならこの辺で狩って来そうだなって所を警戒してるんだけど来ない
自由落下に任せてるって感じ
なんか不気味やね
ショートしてるけどいつもならこの辺で狩って来そうだなって所を警戒してるんだけど来ない
自由落下に任せてるって感じ
なんか不気味やね
360承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:30:42.99ID:9qBZynp5 買う奴がいない。
ただそれだけのこと。
ただそれだけのこと。
361承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:32:14.60ID:9qBZynp5 次の下落は625000円や5800$付近を一気に突き破るよ
362承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:33:42.47ID:PDcuttuI 帽子屋おかしくね?
何でナンピンロング?
何でナンピンロング?
363承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:33:47.02ID:emb0tq7s ニーハオ
ビットコインにはアルルールがアルアルよ
ビットコインにはアルルールがアルアルよ
365承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:34:35.52ID:vZ5pvgZJ >>362
Twitterみたけどそんなこと言ってないぞ
Twitterみたけどそんなこと言ってないぞ
367承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:35:52.12ID:9qBZynp5 >>364
三尊だよ。
三尊だよ。
368承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:37:02.88ID:2WshlZsN ええ感じやん
ここで跳ね返ったりしないでください
ずんずん落ちて
ここで跳ね返ったりしないでください
ずんずん落ちて
369承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:37:05.48ID:0npEueCI >>361
同意
同意
370承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:37:09.68ID:emb0tq7s 三尊法師?
371承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:37:40.20ID:vZ5pvgZJ 19:00跳ねそう
372承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:39:28.65ID:vZ5pvgZJ ロングイン
373承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:40:47.28ID:9qBZynp5 下値が水平で右肩が低い三尊は割ったら大惨事を巻き起こす奴
374承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:41:23.66ID:0G5tbnOG 三蔵法師?
375承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:41:42.15ID:0npEueCI >>370
ほら押し目やで
ほら押し目やで
376承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:42:55.22ID:emb0tq7s 夏目雅子きてんね
377承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:44:00.83ID:lqf9IyUe はいまた跳ねます
378承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:44:03.30ID:0996DygQ ビットコインショートする人って根暗でキモいってキャバ嬢が言ってた
379承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:44:52.92ID:emb0tq7s もう少し掘ってくれないかな
381承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:45:24.81ID:m++KUWmD BTC が下落率上位に来てるね、かなり珍しい現象かと
382承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:45:59.59ID:9qBZynp5 >>378
BTCやってるって公言する奴は情弱で欲深な上に恥知らず
BTCやってるって公言する奴は情弱で欲深な上に恥知らず
383承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:46:22.63ID:NL5GJ3NG サヨウナラロンガー
384承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:46:27.41ID:Kx79/gPQ ここ割れんかったらまたヨコヨコ地獄
385承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:46:59.90ID:2WshlZsN いけいけ
386承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:47:26.81ID:9qBZynp5 ロングする奴がいる間は下がり続けるにゃー
387承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:47:44.17ID:0996DygQ 幸せロング号wwwwwwwwwww
沈没寸前wwwwwwww
沈没寸前wwwwwwww
389承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:47:59.71ID:c8KjIBo/ ?まんまり大した事なさそうな
390承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:08.13ID:emb0tq7s 逆鱗に触れたようだな
売り豚さんよぉ
売り豚さんよぉ
391承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:43.17ID:emb0tq7s ぷっ
392承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:46.45ID:6zqqydXR 突っ込みショーターご愁傷さまやね
393承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:48.00ID:nY6T9/M4394承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:53.00ID:N75etVuU ヨコヨコだなぁ
395承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:49:31.44ID:H/RQfwAd 奈落いくか
しっかり捕まってろよ
しっかり捕まってろよ
396承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:49:35.69ID:VCW/mTL8 悲しみショトワール
397承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:49:39.75ID:qWZC0HDU ロスカ上げワロタ
398承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:50:19.31ID:lqf9IyUe 落下寸前だと思っちゃった?
仕手の心理も読まなきゃねw
仕手の心理も読まなきゃねw
399承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:50:22.61ID:0996DygQ 小口が頑張ってるけど売り場にされそうなだけだなw
400承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:50:49.84ID:OnjDnFiE 幸せのロング号 ロックダウンか浮上か
今夜いやいよ試される
今夜いやいよ試される
401承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:50:59.02ID:67c8apf6 売りなのか買いなのかはっきりしてくれやい
402承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:51:41.06ID:MjMsn1ww 3000ドル意識してる人多いけど
過去のチャート通りだとイージー
すぎるな
多分すでに底行ってると思う
過去のチャート通りだとイージー
すぎるな
多分すでに底行ってると思う
403承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:52:11.22ID:OnjDnFiE 突っ込みショートロスカさせてドーンと下がる様に思うわ
404承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:52:48.08ID:LTxF7Chu (´・ω・`)これヨコヨコだー
405承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:52:55.66ID:9qBZynp5 もう終わりかロンガー?
じわじわと死んでいけ
じわじわと死んでいけ
406承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:11.40ID:lqf9IyUe お遊び始まった
407承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:39.52ID:IE3WvEUm 掘るならちゃんと掘れや つまんねー小口だな
408承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:43.76ID:0npEueCI 律儀にヒゲ描き行っただけ
焦るなよ、おちっからまじに
焦るなよ、おちっからまじに
409承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:44.22ID:0996DygQ 三尊法師vs捻れ雲教
fight!!
fight!!
410承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:47.91ID:yj7dTvv7 三尊なんて結果的にそういうチャートを描いただけであってなんのあてにもならないよ
411承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:48.04ID:lqf9IyUe そろそろ動くか
動く前はめちゃくちゃなことするからな
動く前はめちゃくちゃなことするからな
412承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:54:05.68ID:ySpWiLvz ぶち抜くためのヨコヨコだからもう2〜6時間くらいしたらどっちか振れるんじゃない?
413承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:54:47.38ID:X7sNNuZt 適当言い過ぎ
414承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:55:41.69ID:67c8apf6 結局、動くのは夜中です
415承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:56:36.03ID:MjMsn1ww 3000ドルに落ちないと100万超えないってのは洗脳でどこから上がろうが100万超える
416承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:56:53.80ID:+9wx6qrv てか、あの障害者、息してるんかな꒰。・ω・`;꒱*:・
なーんか、スパークリングみたいな子だったわ
꒰。・ω・`;꒱*:・
ま、いいショーだったけど꒰。・ω・`;꒱*:・
なーんか、スパークリングみたいな子だったわ
꒰。・ω・`;꒱*:・
ま、いいショーだったけど꒰。・ω・`;꒱*:・
417承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:00:08.67ID:rp9wiBRD 上がるとしても短期的なもんだろうし
下がったらそこで買えばいいし
今買う意味がわからない
下がったらそこで買えばいいし
今買う意味がわからない
418承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:00:29.13ID:OnjDnFiE 上がる材料なんて無いやろ
どこもかしこもみんな売られてる
しあわせロング号とか笑えるわ
どこもかしこもみんな売られてる
しあわせロング号とか笑えるわ
419承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:00:55.64ID:yAMPQVce 下で買いたい奴はいても上に引っ張るエンジンが無いという
中々ビミョー感、待つだけだなこりゃ
別のことしていよう
中々ビミョー感、待つだけだなこりゃ
別のことしていよう
420承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:00:56.44ID:Jm77djaT まあでも67.5万付近が一番怪しい
その少し上で節目作ってる所がなお一層胡散臭い
その少し上で節目作ってる所がなお一層胡散臭い
421承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:01:54.44ID:7wdWMWNv >>417
でも今年上がらないなら全世界が死にかけてて仮想通貨とかわすれさられてそ
でも今年上がらないなら全世界が死にかけてて仮想通貨とかわすれさられてそ
422承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:01:57.66ID:I0VS4s2Z 結局アメリカ人が起きてる時間しか動かないのか
423承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:02:47.21ID:+9wx6qrv424承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:04:27.20ID:9qBZynp5 キャバクラでビットコインの話する奴なんているのか?パチンコと変わらんし一人で引きこもってやる分なおさららみっともないけど
425承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:06:04.09ID:+9wx6qrv よく考えたら中国からアメリカに感染兵器だよね꒰。・ω・`;꒱*:・
これ、ほぼほぼ、第三次世界大戦だわ꒰。・ω・`;꒱*:・
これ、ほぼほぼ、第三次世界大戦だわ꒰。・ω・`;꒱*:・
426承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:06:49.95ID:kLtYMkV1 このまま世界ロックダウンの流れになったら
1BTC=1億円とかまじでありえそうだな
1BTC=1億円とかまじでありえそうだな
427承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:08:04.50ID:Baq8y3+u ちょい下で入れたレバニラロング輝かせてくれ
428承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:09:35.08ID:ExMZjAIj ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
429承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:09:52.41ID:emb0tq7s 下から突き上げてくる躍動感を感じるだろ?
430承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:10:21.86ID:ExMZjAIj プププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:10:46.69ID:Kx79/gPQ おや?
432承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:10:57.02ID:+9wx6qrv >>426
家から一歩も出なくても社内のパソコンをリモートディスクトップも可能ですよ꒰。・ω・`;꒱*:・
家から一歩も出なくても社内のパソコンをリモートディスクトップも可能ですよ꒰。・ω・`;꒱*:・
433承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:11:09.67ID:79DOOp60 【キャンプ】食欲の秋!男のキャンプ料理。Solo Camping
https://www.youtube.com/watch?v=9IWX8seahAU&t=785s
【キャンプ】初めての泊まり。焚き火に男の料理!「ソロキャンプ」Solo Camping
https://www.youtube.com/watch?v=_6hAQmv6eYw&t=61s
友ヶ島で探検キャンプ1/3【ラピュタ】【キャンプギア紹介】【軍事要塞】【ジンバル撮影】
https://www.youtube.com/watch?v=r4sR6jNg_3s&t=57s
【ソロキャンプ】バイクで火星探査ソロキャンプ【星空タイムラプス
https://www.youtube.com/watch?v=oIWZt0XDJIo
【ブッシュクラフト】ヒルバーグのグランドシートをタープに
https://www.youtube.com/watch?v=Fll6jgc3ufc
https://www.youtube.com/watch?v=9IWX8seahAU&t=785s
【キャンプ】初めての泊まり。焚き火に男の料理!「ソロキャンプ」Solo Camping
https://www.youtube.com/watch?v=_6hAQmv6eYw&t=61s
友ヶ島で探検キャンプ1/3【ラピュタ】【キャンプギア紹介】【軍事要塞】【ジンバル撮影】
https://www.youtube.com/watch?v=r4sR6jNg_3s&t=57s
【ソロキャンプ】バイクで火星探査ソロキャンプ【星空タイムラプス
https://www.youtube.com/watch?v=oIWZt0XDJIo
【ブッシュクラフト】ヒルバーグのグランドシートをタープに
https://www.youtube.com/watch?v=Fll6jgc3ufc
434承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:11:23.78ID:yj7dTvv7 草尾来たな
ガラくっど
ガラくっど
435承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:11:45.43ID:ExMZjAIj >>418
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:13:58.86ID:ExMZjAIj >>387
幸せロングってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウの方が沈没寸前だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幸せロングってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウの方が沈没寸前だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:14:01.74ID:emb0tq7s さて家帰ろ
439承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:14:40.01ID:9qBZynp5 もう勝負はついてる。
あとはいつ下げるか?
どこまで下がるか?
それだけや
あとはいつ下げるか?
どこまで下がるか?
それだけや
440承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:15:19.99ID:ExMZjAIj >>395
はい、奈落ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?奈落((笑))どこおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、奈落ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?奈落((笑))どこおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:15:23.17ID:wagFbL6e 幸せロング号に乗りたいか?
今ならまだ余裕だぞ?😇
今ならまだ余裕だぞ?😇
442承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:17:02.23ID:ExMZjAIj >>436
はい、ガイジこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら死になさーいwwwwwプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ガイジこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら死になさーいwwwwwプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:18:33.08ID:yAMPQVce 元👹ショーターって誰だっけ
なんか草と豆のどっちかわからなくなってきた
なんか草と豆のどっちかわからなくなってきた
444承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:19:38.41ID:+9wx6qrv disabilityお帰り꒰。・ω・`;꒱*:・
445承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:21:37.21ID:ExMZjAIj >>418
おめーみたいな貧乏ガイジのほうが笑えるねッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミみたいな証拠金で上がる下がるとか妄想して一体何が面白いのッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?そんなに自信あるならスクショ見せてみプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーみたいな貧乏ガイジのほうが笑えるねッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミみたいな証拠金で上がる下がるとか妄想して一体何が面白いのッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?そんなに自信あるならスクショ見せてみプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
446承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:23:24.46ID:IE3WvEUm 草神降臨
447承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:23:29.89ID:ExMZjAIj448承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:24:57.05ID:H/RQfwAd インチキやめなはれ
449承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:25:17.82ID:N75etVuU いきなりやべぇやつきたな
450承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:25:53.47ID:IE3WvEUm 草男来たから信じてフルレバロングするわ
451承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:26:20.49ID:MKX1GYnI 帽子屋ロングを信じろ
452承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:26:46.58ID:ExMZjAIj >>434
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:26:47.99ID:9DNm2yC1 だから世界的経済危機のど真ん中で仮想通貨だけ上がるわけねえだろって
本当に経済危機に強くて資産の避難先になり得るポテンシャルを持っているなら今2万ドル越えてねーとおかしいだろ
結局アメ株と相関関係にあるわけでそっちの見通しが立たない限りどうにもならない
あとどっかのゴミメディアの受け売りで半減期なんだ言ってる馬鹿はハッシュレートを見ろ
本当に経済危機に強くて資産の避難先になり得るポテンシャルを持っているなら今2万ドル越えてねーとおかしいだろ
結局アメ株と相関関係にあるわけでそっちの見通しが立たない限りどうにもならない
あとどっかのゴミメディアの受け売りで半減期なんだ言ってる馬鹿はハッシュレートを見ろ
454承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:27:23.59ID:IE3WvEUm 帽子屋あいつ63万ちょいで買ったんだろ?なんでナンピンロングなの?
455承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:27:49.03ID:dHREoNry この横横どっかで見たぞ!!!!!
456承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:28:01.65ID:ExMZjAIj >>453
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドヤ顔で長文書く自称プロ障害者、最近多すぎませんかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドヤ顔で長文書く自称プロ障害者、最近多すぎませんかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
457承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:28:26.85ID:N75etVuU 帽子屋だれ?
458承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:28:53.62ID:KxK6Wd6l ハッシュは難易度調整用の一時的な停止じゃないか
459承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:29:51.29ID:ExMZjAIj ショ、ショ、ショ、ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
460承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:29:52.33ID:+pBuoySA いったあああああ
けどまたしても低いところで指値入れてもたあああ
😭
まぁ儲けたからよいか
けどまたしても低いところで指値入れてもたあああ
😭
まぁ儲けたからよいか
461承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:29:55.41ID:zqhDvrNu 帽子屋は75万まで上がる予想してるから
462承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:32:16.07ID:VGKv94om 上がったら75万は可能性としては全然ありえるからなあ
463承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:33:07.44ID:ixCIsi20 あー!チクショウ
起こりもしない半減期上げを待ち続けて2週間くらい無駄にしたわ
起こりもしない半減期上げを待ち続けて2週間くらい無駄にしたわ
465承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:33:50.30ID:dHREoNry 底打ったな
466承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:34:08.76ID:8YEJPiPy 今年は半減期なんてあってないようなもんだろ
467承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:36:24.59ID:9qBZynp5 BTCが半減期であげるなら来週半減期のBCHやBSVなんいつもは値が軽いんだからとっくに噴き上がってるだろ。つまりはそういうこと
468承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:37:45.94ID:/91XedCc そんな脇役が半減期でも・・・
469承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:44:26.28ID:OnjDnFiE 嵐が去ったか
470承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:45:18.72ID:0npEueCI ショート利食、フルレバショートイン
471承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:46:32.76ID:V5CHZu0X 油断したとこに爆上げ来るぞ
473承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:48:07.66ID:OnjDnFiE しかし草尾どんもブレ無い漢やの
474承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:51:26.11ID:Xd8gaxRO どこまで下がるのやら
475承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:53:03.78ID:eh9wTU1l たまに草生は、AIなんじゃないかと思うときもある
476承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:53:18.27ID:UNoW1SEg このインチキコイン!このインチキコイン!このインチキコイン!
なんなんだよ!
なんなんだよ!
477承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:54:27.51ID:5DV5BjOB 三尊見えてるけど1月末〜3月頭みたいな巨大三尊でもないしそんな期待はしてない
478承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:54:37.82ID:28BnPB/A ここでロング で685000超えたらまたショート
479承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:55:22.77ID:btjU1QEX テクニカルKUSAOきてるね😭
480承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:55:35.24ID:H/RQfwAd インチキ成り収まるまで飯でもいってくるか
481承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:57:09.57ID:0npEueCI 底値チャレンジ1回目が大底と読んでいます。
控えめに28万円ロング入れたい、
そして美香ちゃんと結婚するんだ〜
控えめに28万円ロング入れたい、
そして美香ちゃんと結婚するんだ〜
483承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:59:11.41ID:7/0m/qBN 幸せロング号wwww
沈没寸前wwwwwwwwwwwwwwww
沈没寸前wwwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:02:27.62ID:vZ5pvgZJ いくーーー
485承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:02:48.92ID:/R89Iult ここで利確
486承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:03:15.83ID:vZ5pvgZJ まだまだ行くぞ
487承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:04:07.59ID:28BnPB/A 安倍さんの布マスク二枚配布でみんな失望売りだな
488承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:04:13.52ID:Fv2lYpnW 4時間足雲抜けたぞーー!
490承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:06:17.89ID:vZ5pvgZJ >>487
エイプリルフールネタだぞ
エイプリルフールネタだぞ
491承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:06:48.39ID:vZ5pvgZJ >>487
まじだったわ
まじだったわ
493承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:07:48.65ID:I3CXKjGY 布マスクwwwww
マジかよwww
終わってるなwww
マジかよwww
終わってるなwww
494承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:08:12.55ID:KrfbcSbz なんなのこの動き?マジ謎
495承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:08:17.81ID:I3CXKjGY 布マスク上げキターーーーーーーー
496承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:09:09.39ID:u5DjeV+5 ぬか喜びショーター涙目www
497承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:10:14.22ID:VGKv94om しかも世帯につき2枚という謎配分
498承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:10:51.73ID:8YEJPiPy 現金10万じゃなくてマスク2枚になったのか
499承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:11:15.22ID:28BnPB/A 確か韓国ですら1人8万だったろ、マスク2枚はマジでスゴイわw 2枚ってとこがまたいいわ もちろん1世帯2枚だよw
500承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:11:33.55ID:0erfdNnf チャレンジの時間
501承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:11:46.62ID:LjRTCvaB 粘るねーーー
もういきそうやけど
もういきそうやけど
502承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:11:47.42ID:kLtYMkV1 よし
やっぱロングでしたな
やっぱロングでしたな
503承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:12:09.41ID:lqf9IyUe 明日の朝か動くの
504承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:15:37.43ID:6vxtClUH 動いてないやんけ
なんなん?
なんなん?
505承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:17:19.08ID:LjRTCvaB プロの俺はここでロングするけどね
67割ったらたら切ればいいだけだし
67割ったらたら切ればいいだけだし
506承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:17:22.07ID:0erfdNnf いくんか?
507承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:17:41.16ID:itBoTDNs 俺のマスク
すげー臭いんだけどなんでなん?
すげー臭いんだけどなんでなん?
508承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:18:11.80ID:67c8apf6 上がらないし、下がると思っても下がってくれない
もう祈るしかないわ
もう祈るしかないわ
509承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:19:54.27ID:0erfdNnf これはいったやろ
510承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:19:54.39ID:LazdLafX >>507
お前の口が臭い
お前の口が臭い
511承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:20:40.49ID:vZ5pvgZJ ここでロング
512承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:21:11.86ID:DbC6dzfC ロング一択やな
513承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:21:15.32ID:iCJzXoY4 マスク2枚下げまだ?
515承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:21:48.91ID:lqf9IyUe ここが底でどうなるかなんだよ
516承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:21:56.90ID:vZ5pvgZJ だめそう
517承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:22:33.22ID:lqf9IyUe 完全なる押し目
518承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:22:50.25ID:itBoTDNs519承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:23:25.85ID:8KB3BTQ/ マスク2枚…
ショタだけど
役に立たないビットコイン0.001枚貰った方が嬉しいわ
ショタだけど
役に立たないビットコイン0.001枚貰った方が嬉しいわ
520承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:24:37.54ID:NvQH2QtS そろそろロング入れていい?
521承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:25:34.43ID:iCJzXoY4 配達コスト現金給付に回せばいいのに
522承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:26:13.33ID:67c8apf6 小口がショート入れてるけどそんな下がってくれないって感じやね
523承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:26:48.33ID:Fb0n64sM くじらアラートきたわ🤮
524承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:26:51.24ID:1MScyZ04 一回上に跳ねようとしてるねこれ
525承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:27:16.15ID:0erfdNnf 耐えるんかい
526承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:27:34.42ID:btjU1QEX サポートあるならとりあえずロングしてみる😭
527承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:29:22.63ID:1MScyZ04 70万届くかな?
528承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:30:11.77ID:lqf9IyUe 1時間足見たらもう瀬戸際だった
529承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:30:18.20ID:0npEueCI 今日の夜中地下工事完成だね
そんな大きく地上にはリバってこない
そんな大きく地上にはリバってこない
530承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:30:31.31ID:HB6upWZf 60万台で買えるのも今夜限り
531承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:30:32.25ID:VGKv94om サポートだけあってカチカチだな
532承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:31:25.09ID:emb0tq7s あとはギャグのように上にあげるだけ
志村さん見ててね
志村さん見ててね
533承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:32:12.06ID:QsNvy8OF 志村は先に奈落で待ってるぞ
奈落ショート号出航だ
奈落ショート号出航だ
534承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:33:07.33ID:0G5tbnOG マスク2枚給付ってマジ?
535承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:33:13.44ID:3fVDmu2W 63万からの志村あげは無駄にはしない!!!!!
536承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:33:48.98ID:w+ZtkZYX ホエールアラート1,000万ドルのビットコインがbitmex移動、これは売りじゃん
537承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:34:11.19ID:zLqFHFwp ビッチ跳ね上がりそうだなあ
独立して上げてる
独立して上げてる
539承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:35:21.39ID:VAg67V/L ビッチ上げはビットコ爆上げの兆候なり
540承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:35:45.49ID:FeN4qFDj 15分足こんなにきれいな三角待ち合いある?
541承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:37:17.06ID:aY2m/UWe じゃぁ21時にロング号発射するのかい?
542承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:37:43.63ID:btjU1QEX 67.6ロング😭
543承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:38:39.67ID:lqf9IyUe ここまで粘ればなあ
544承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:38:42.14ID:ErzMvOnG mexにbtc移動だと売られるとは限らないだろ。1000btc使ってレバ掛けて
ロングで板吹き飛ばすとかやりかねん
ロングで板吹き飛ばすとかやりかねん
545承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:39:39.65ID:0npEueCI546承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:39:44.69ID:VAg67V/L >>541
上がるかもね。基本的には夜は爆上げ 金融市場やってる昼は爆下げが多いじゃん。過去もほとんどそのパターン
上がるかもね。基本的には夜は爆上げ 金融市場やってる昼は爆下げが多いじゃん。過去もほとんどそのパターン
548承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:41:28.58ID:XA+c8OSf ビットコイン2枚配布しろや
549承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:42:02.40ID:0npEueCI >>547
今月はな、来月はロケット買っとけ
今月はな、来月はロケット買っとけ
551承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:42:52.94ID:IE3WvEUm 大口先生は上げ雰囲気じゃないと買わないと思うけどなぁ
552承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:43:23.20ID:OaIDDMo0 全然下がんねえー
553承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:45:40.52ID:3fVDmu2W 眠くなってきた
554承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:46:12.07ID:vZ5pvgZJ まだハットはロングなのかな
555承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:46:43.55ID:0EhJ7n/0 上がんねえし下がんねえしどっちかにしろよ('A`)
556承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:47:24.29ID:0npEueCI557承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:48:28.08ID:vZ5pvgZJ 上がるぞ
558承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:49:19.52ID:xoFM60bH これ上がるわ
559承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:49:27.41ID:wFOyrzQv なんやかんや言って入るタイミング逃して未だにノーポジやわwwwwwwwwwwww
まぁ気楽でええけどなwwwwwwwwwwww
まぁ気楽でええけどなwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:49:28.56ID:UUvUl0My561承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:49:50.14ID:rp9wiBRD よくこんな所で買えるな
562承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:52:46.54ID:vZ5pvgZJ 長期で見たら下よね
563承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:53:10.09ID:ZjCs9M3k 9時だよヤッホーおじさんくるかな
564承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:53:16.32ID:0G5tbnOG 今の髭って何分足をごらんになってますの?
565承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:53:21.75ID:0npEueCI 久しぶりにここ来たら養分増えたね
乞食スレが繁盛するわけだわ
乞食スレが繁盛するわけだわ
568承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:55:37.83ID:0G5tbnOG 20時にスットーンはどうされましたの?
569承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:55:56.20ID:0npEueCI570承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:56:37.87ID:QsNvy8OF 虚言に染まっててワロタ
571承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:56:43.28ID:s1SEka0g どこまで下がるかだな
572承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:57:07.84ID:0npEueCI あー、うっさいww
もう言わんわ!
もう言わんわ!
573承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:57:40.41ID:MjMsn1ww ビットコ仕手の性格からして嫌なことはすぐに終わらせるだから4300ドルで底はついているよ
574承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:57:58.01ID:ZjCs9M3k めっちゃ押さえつけられてる
もうあかんか
もうあかんか
576承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 20:59:08.25ID:MjMsn1ww ここらへんで上下させてコロナ好材料出たら朝起きたら上がってるやつだ
577承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:00:41.74ID:lqf9IyUe 抜けたー
578承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:00:42.01ID:cJsCT1VT きたきた
579承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:00:42.05ID:f1fUplTt くそくそくそくそ
580承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:00:51.21ID:cJsCT1VT しねショタロウ
581承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:00:55.39ID:zLqFHFwp ビッチ来てる
ようやく半減期上げきたな
ようやく半減期上げきたな
582承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:00:55.70ID:OaIDDMo0 9時上げ?
583承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:00:56.47ID:3RTDKHGi 幸せロング号発信!?
584承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:01:13.17ID:VAg67V/L 嫁が妊娠したわ。無事生まれたら名前コロナちゃんにしよう
585承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:01:18.66ID:ErzMvOnG 1600btcロング来るか?
587承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:01:32.06ID:OaIDDMo0 やっと来たなあ
588承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:02:06.06ID:0G5tbnOG >>584
殺菜
殺菜
589承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:02:07.97ID:lqf9IyUe590承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:02:17.26ID:MjMsn1ww 過去のチャート通り3000ドルまで下がって上がったらアホでも儲かる
592承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:02:59.21ID:0erfdNnf 助走つけちゃうか
593承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:03:02.68ID:OaIDDMo0 しっかしすぐリバ
594承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:03:16.79ID:0npEueCI これ事故だわwww
596承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:04:04.48ID:637FKDT3 9時にショートして21時にロングするだけで
アホみたいに儲かる
アホみたいに儲かる
597承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:04:14.59ID:OaIDDMo0 おいおいここでおわんなよ
598承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:04:19.70ID:D1R82j7a んー
ダメそうw
ダメそうw
599承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:04:57.08ID:055hSWAB 幸せロング号穴空いてないか🤮
600承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:05:58.51ID:D1R82j7a いい売場サンキューーーーーーーーー
601承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:02.34ID:IE3WvEUm 鯨来たと思ったけどこれはパチモン
602承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:04.61ID:emb0tq7s はえーよ戻るの
603承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:23.05ID:emb0tq7s おいおいいういういう
604承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:31.49ID:aY2m/UWe ロング号ーーーーーーーーーーーーー
605承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:35.54ID:0erfdNnf 崩壊きたー
606承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:39.03ID:Fv2lYpnW とてつもないwwwwww
608承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:47.05ID:0npEueCI みんな生きてる????
609承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:50.29ID:N75etVuU ロング号に乗車中の方が多いみたいだな、
こちらショート号。
事故のないように。。。
こちらショート号。
事故のないように。。。
610承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:54.66ID:emb0tq7s おいいいいいい
611承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:06:55.84ID:VAg67V/L 6350割るまではロング行くぜ 割ったら即損切り
612承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:01.84ID:JPJXlGA8 酷い動き
613承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:04.73ID:0G5tbnOG 生きてるー!
614承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:16.42ID:aevURbAf 上抜けフェイントからの崩落
615承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:17.24ID:D1R82j7a いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
616承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:17.43ID:IyIVFXSz ロング号w
617承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:23.77ID:nMa1EeGU 高飛び込みだったな
618承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:29.82ID:HoKFf6tU 上げる為の下げだ!
619承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:29.97ID:0npEueCI おおお、生きてたか
620承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:32.72ID:nWvDEESk すっげえわww
621承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:37.25ID:wFOyrzQv ご愁傷様です笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
622承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:43.74ID:emb0tq7s まぁ これでガス抜きやな
623承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:45.10ID:jP0Ox/Z0 キモ過ぎるーー
624承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:51.80ID:ErzMvOnG 6100~6200は抵抗する所だし一回じゃ割らないかな?
前もここ時間掛かった
前もここ時間掛かった
625承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:52.80ID:f1fUplTt は?
626承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:07:53.87ID:PXNj1Lhn ビットコイン名物十字架きたああああああああああああああああああああ
627承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:00.28ID:emb0tq7s あとは漠あげ
628承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:03.08ID:055hSWAB 奈落ワロタ
幸せロング号整備不良🤮
幸せロング号整備不良🤮
629承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:10.57ID:9qBZynp5 ショーターwww
630承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:13.98ID:aevURbAf リバがないからまだまだ落ちるで
631承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:17.21ID:jEBlBjJ6 15分足クソ笑う
632承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:28.89ID:76EkSR2w ダウ見てるだけで儲かるやつきてんね
633承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:33.20ID:0npEueCI ショート多くてイライラしてたからなwww
でもあげられないって言う
でもあげられないって言う
634承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:33.60ID:VAg67V/L 即逝ったわw
635承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:37.99ID:emb0tq7s これ知ってるよ上に3万位伸びるやつ
636承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:39.66ID:lqf9IyUe 吐きそう
637承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:46.46ID:f1fUplTt じゃあなんで今上げたの
638承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:49.79ID:rp9wiBRD 幸せロング号死ぬなよ…
639承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:08:55.59ID:rgm3Mgi2 今ちょうどチャート見たらすごい上げだなーと思った数分後で奈落www
640承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:08.94ID:0G5tbnOG ライトセイバー十字になってー
641承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:15.50ID:0npEueCI >>637
ショート殺し&イナゴ殺し
ショート殺し&イナゴ殺し
642承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:24.69ID:lqf9IyUe どうせ下ヒゲで戻るんだろ
644デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 21:09:26.36ID:xNrJp0y/ 高いたかーい!死ね!
645承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:29.75ID:ErzMvOnG やっぱ簡単にズルズルは下がらんな
646承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:32.64ID:MuePK0o8 こりゃ下やな
15分で逆行くやつ
15分で逆行くやつ
647承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:34.50ID:D1R82j7a くそムーーブきそう
648承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:36.40ID:IyIVFXSz 離陸失敗w
649承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:45.00ID:0erfdNnf ギリギリ下で拾えなかった
悔しい
悔しい
650承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:51.97ID:NL5GJ3NG 60割るぞw
651承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:09:52.12ID:nMa1EeGU スゴい落ちたように見えるが10000円くらいな
653承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:10:10.64ID:bdaj6w/Y 早漏過ぎる
654承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:10:19.28ID:jEBlBjJ6 これでこそ俺たちのビットコインだ
655承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:10:47.45ID:P0yezfgP ワロタww
言うたやろおおおおおお
言うたやろおおおおおお
656承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:11:16.99ID:3RTDKHGi フルレバには厳しいビットコイン
657承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:11:24.82ID:nWvDEESk ロングしこんどけよ
まだ遅くないからな
まだ遅くないからな
658承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:11:34.80ID:emb0tq7s マジで漠あげやで
659承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:11:39.45ID:QsNvy8OF 幸せロング号って鳥人間コンテストに出てそう
660承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:11:48.05ID:MjMsn1ww すでに底ついてるからな
3000ドルになることはないよ
3000ドルになることはないよ
661デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 21:11:49.09ID:xNrJp0y/ ロンガー「やっと来たなあ」
662承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:11:53.86ID:3f5Rdfn5 上げも下げもツマンナイとこで止まるな
664エイプリルにゃんぐ
2020/04/01(水) 21:12:15.51ID:WmntP0Br ♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(≧ω≦` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´≧ω≦)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(≧ω≦` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´≧ω≦)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
665承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:12:15.92ID:vZ5pvgZJ まだまだ行くぞ
666承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:12:28.38ID:lqf9IyUe サポートライン抜けたし今はレバ狩りしてるだけ
667承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:12:36.35ID:0erfdNnf 意外に落ちない
戻さんやろな
戻さんやろな
668承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:12:39.02ID:D1R82j7a 首の皮1枚繋がってるけどもうあかんやろ
669承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:12:47.42ID:s1SEka0g 幸せロング号 死語
670しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/01(水) 21:13:04.24ID:Ja8/66Kx 変なボラやなあ
671承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:13:12.26ID:lqf9IyUe 底抜けしないで下ヒゲ出してるしわかりやすい狩り場
672承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:13:50.02ID:lqf9IyUe こっから上に戻りまーす
673承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:14:21.91ID:IE3WvEUm 幸せロング号串刺しじゃねーかw
674承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:14:32.79ID:emb0tq7s 面白い4時間足を演出中
675承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:14:42.56ID:1MScyZ04 今度こそ70いく?
676承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:15:00.30ID:lyEwet4x うわああああああああああああああああああああああああ
デジタルゴールドがあああああああああああああああああああああああああああ
デジタルゴールドがあああああああああああああああああああああああああああ
677承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:15:07.41ID:LazdLafX 日経とダウえらいことになってんね
678承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:15:09.76ID:D1R82j7a 変なとこで耐えるのが気になる
もっと走ってもいいはずだがさて
もっと走ってもいいはずだがさて
679承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:15:22.51ID:637FKDT3 ○
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/ ←幸せロング号
/ ノ
|
`/
|
|
/
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/ ←幸せロング号
/ ノ
|
`/
|
|
/
681承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:16:06.53ID:emb0tq7s 時間足雲下限キッチり
682承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:16:06.74ID:vZ5pvgZJ ロング
683承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:16:26.86ID:s1SEka0g 幸せってなんだっけ??
684承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:16:33.05ID:B/27QlOQ BF乖離くそやべー
685承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:16:40.45ID:emb0tq7s おい屋中お前は上もしたもいそがしいな
686承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:16:43.70ID:8Vj5YCCl ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
687承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:16:52.80ID:zUR8AKcn 21時は先に動いた方の反対が正解
688承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:17:02.80ID:lqf9IyUe >>680
最高の押し目だぞw
最高の押し目だぞw
690承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:17:51.16ID:+9wx6qrv すごいね、ほんとゆっくり下がるね꒰。・ω・`;꒱*:・もしかして、まだコロナウィルスの事知らない人がいるのかな?꒰。・ω・`;꒱*:・
691承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:17:53.97ID:MKX1GYnI 押し目か?
692承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:18:10.78ID:0npEueCI ワンチャン68万円まで登って、下落もあり
今のライトセーバーで流れ変わったわ
もう言わんぞ!
今のライトセーバーで流れ変わったわ
もう言わんぞ!
693承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:18:57.16ID:MjMsn1ww すでに底ついてるからな
3000ドルになることはないよ
3000ドルになることはないよ
694承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:19:33.25ID:lqf9IyUe 下ヒゲ伸びてきたー
695承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:20:15.72ID:+9wx6qrv >>693
じゃ。安心だね꒰。・ω・`;꒱*:・
じゃ。安心だね꒰。・ω・`;꒱*:・
696承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:20:24.84ID:D1R82j7a ロングやーーーーーーーーーーー
697承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:20:45.82ID:b6TyPgBY かんぱいくそワロタw
698承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:21:20.80ID:NvQH2QtS 68万前後のラインは上も下も突き抜けるのは並大抵じゃないね
699承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:21:24.95ID:lqf9IyUe 9時いっぱいここでヨコヨコする気か
さすがに意地が悪すぎるな
さすがに意地が悪すぎるな
700承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:22:19.45ID:+9wx6qrv safeロンぐ꒰。・ω・`;꒱*:・
701承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:22:37.97ID:RaJj16DS >>587>>589
草
草
702承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:22:50.18ID:emb0tq7s 上げて下げた奴は自作自演だよな ?
てことはだ漠あげや
てことはだ漠あげや
703承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:23:08.50ID:VGKv94om サポート背にショートかな
704承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:24:19.60ID:KRtNCCd8 よく考えたら幸せって名前付けちゃう団体にろくなもんなかったような
705承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:24:20.49ID:emb0tq7s サポートとか糞の役にもたたん
シナリオを読むんだよ
シナリオを読むんだよ
706承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:25:47.31ID:aevURbAf しかし気持ち悪い上髭だなw
707承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:26:27.30ID:+9wx6qrv リップル 安いね、ところで꒰。・ω・`;꒱*:・
708承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:26:35.78ID:nCXBF6Fn この上げて落とすのほんま毎回やね
709承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:27:13.57ID:N75etVuU 超ヨコヨコ
710承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:27:20.95ID:Jm77djaT イザムまでにしっかり動かせよw
ゴミコインとゴミ鯨
ゴミコインとゴミ鯨
711承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:28:07.44ID:URGctDhs 日本人死者数番付表
横綱 第二次世界大戦 死者230万人
大関 日露戦争 死者11万5600人
関脇 関東大震災 死者10万5000人
小結 東北大震災 死者1万8427人
前頭 日清戦争 死者1万3800人
幕下 阪神大震災 死者6,434人
三段目 伊勢湾台風 死者4697人
序の口 第一次世界大戦 死者300人
番付外 コロナ肺炎 死者66人(4/1現在)
コロナ君はマスコミにチヤホヤされて稽古に身が入ってないからね.
真剣に頑張らないと番付入も難しいでしょう
夏場所までには結果出さないとまずいです
横綱 第二次世界大戦 死者230万人
大関 日露戦争 死者11万5600人
関脇 関東大震災 死者10万5000人
小結 東北大震災 死者1万8427人
前頭 日清戦争 死者1万3800人
幕下 阪神大震災 死者6,434人
三段目 伊勢湾台風 死者4697人
序の口 第一次世界大戦 死者300人
番付外 コロナ肺炎 死者66人(4/1現在)
コロナ君はマスコミにチヤホヤされて稽古に身が入ってないからね.
真剣に頑張らないと番付入も難しいでしょう
夏場所までには結果出さないとまずいです
712承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:28:58.31ID:lqf9IyUe 底割るならとっくに割ってますよねぇ
どういう意味かわかるかなぁ?
どういう意味かわかるかなぁ?
713承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:29:09.92ID:PXNj1Lhn ヨコヨコの保ちあいの後、なかなか落ちずに上いったと思ったらストーン
この展開100回以上見てる気がする
この展開100回以上見てる気がする
714承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:29:49.61ID:eDlO49h5 ADP雇用統計?ん?
716承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:30:23.65ID:/05yMMkT インチキと気付けよ。
717承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:31:05.10ID:0npEueCI718承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:32:30.31ID:ErzMvOnG つーか板薄々過ぎて鯨も動けないだろうな。価格ぶっ飛ばしても
その後出口がない。もう個人なんて微々たる物だから大口同士で
やりあうしかないが出来高見るに大口も見てるだけだろ
その後出口がない。もう個人なんて微々たる物だから大口同士で
やりあうしかないが出来高見るに大口も見てるだけだろ
719承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:32:42.93ID:aY2m/UWe >>712
自分の書き込み見直してみ
自分の書き込み見直してみ
720承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:34:51.58ID:9A4Z1dU9 だからさがるなってええええ
721承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:34:58.41ID:Fv2lYpnW ここらで買っとくか
722承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:35:03.69ID:CKFEu8Hb723承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:35:14.37ID:NL5GJ3NG 下痢下痢リターン
724承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:35:21.01ID:eDlO49h5 株さがった時暗号ドンドンあげて話題作らないからみんな冷めちゃった
おまけにダウと連動とかやる気なくすわ
おまけにダウと連動とかやる気なくすわ
725承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:35:25.46ID:cJsCT1VT 帽子屋ナンピンしてるのは何が見えてんのか
726承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:35:44.87ID:HSJQgsDy 帽子屋はどういう根拠でロングナンピンしまくってんだろ
727承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:36:06.01ID:9qBZynp5 じわ下げ、リバ上げ、繰り返して気付いたら1BTC33万円!
4月6日より来た未来人より
4月6日より来た未来人より
728承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:36:28.62ID:uK21s41l 往年トルコリラ見たいにKAKUKAKUいけや
729承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:37:07.51ID:MKX1GYnI しばらく横りそうか? ちょっと離れて様子見るか
731承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:37:24.74ID:9A4Z1dU9 下がるとか言ってるやつしハースn!kqす
732承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:37:47.30ID:9A4Z1dU9 下がるとか言ってるやつしね!うんこ
733承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:38:03.50ID:uK21s41l 今の四時間足切り替わりは何時や?
734承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:38:29.65ID:ZZrNQ0gH 帽子屋はナンピンしまくった挙げ句普通に外すとかもあるからな
去年夏の乱高下相場も真似したら1000ドル担がれたわ
資金力が桁違いだから出来るわけで真似したら死ぬ
去年夏の乱高下相場も真似したら1000ドル担がれたわ
資金力が桁違いだから出来るわけで真似したら死ぬ
735承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:39:20.43ID:bxOEtikx ここで耐えるのはそういうことだ
散々こっからバイーーーンて痛い目見ただろ???
散々こっからバイーーーンて痛い目見ただろ???
736デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 21:39:22.47ID:xNrJp0y/ ロンガー発狂してんね
737承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:39:53.68ID:0erfdNnf ヨコヨコの場所が少し変わっただけ
738承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:40:12.09ID:7BDgavij btcfxは金があれば勝てる
維持率400あればどっちに転んでも勝てる
維持率400あればどっちに転んでも勝てる
739承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:40:19.91ID:6vxtClUH コロナの恐ろしさは分かるんやけど
ビットコインになんの関係があるんや
ビットコインになんの関係があるんや
740承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:42:00.68ID:bxOEtikx 志村のために63万は絶対割らせないぜ!!
見ててくれよ!!
見ててくれよ!!
741承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:42:08.53ID:+9wx6qrv 上がる、上がる。 上がると思えば、上がる、、パズ꒰。・ω・`;꒱*:・
742承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:43:36.11ID:gWTbn43q だってダウを始めとして色んなもんが下落再開してるし
743承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:43:53.82ID:gFBLuYLS 半減期でいくらまで上がると思う?
744承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:44:01.02ID:0erfdNnf 恐ろしいほどのヨコヨコ力に震えてくる
745承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:44:10.83ID:bxOEtikx 次は10時30分だな
どうなるか
どうなるか
746承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:44:37.13ID:1MScyZ04 70付近に上がったあとさっきみたいに5分もしないうちに落とすんかなこれ
747承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:45:18.59ID:wFOyrzQv もう一段落ちそうやねwwwwwwwwwwwwwwww
748承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:45:38.28ID:+D3v8Et+ この形で上に行くのはトルコリラしか見たことない
749承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:46:08.06ID:f44My8rp これもうAIしか取引してないだろw
750承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:46:37.27ID:bxOEtikx ショーター大勝利に乾杯してええか?
751承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:48:42.15ID:0npEueCI 今のライトセーバーの上下の範囲でレンジになる
だけど実際の上下はできる範囲はだんだん狭まってくる
もう言わんぞ、後はわかるな
だけど実際の上下はできる範囲はだんだん狭まってくる
もう言わんぞ、後はわかるな
753承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:49:18.63ID:lqf9IyUe そろそろ復活のフルボッキ
754承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:49:38.09ID:xY3Uz6I6 乾杯には程遠い
ショーターは常に冷静😤
ショーターは常に冷静😤
755承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:49:53.87ID:/R89Iult ショーター気付いてる?
ちゃんと周りを見て
ちゃんと周りを見て
756承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:02.92ID:PDcuttuI 6200割れたら一気に落ちる
757承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:08.58ID:QsNvy8OF やっぱ奈落ショート号の方が乗り心地いいわ
758承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:38.17ID:6vxtClUH 明日の朝には上がっとるやつやろ
759承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:43.69ID:/05yMMkT >>739
販売所や取引所がインチキして価格を下げて一般人が損切りした瞬間に一気に買い戻して勃起させるんだよ。もしくは絵描きがチャートを描いている。そう思うだろ。
販売所や取引所がインチキして価格を下げて一般人が損切りした瞬間に一気に買い戻して勃起させるんだよ。もしくは絵描きがチャートを描いている。そう思うだろ。
760承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:51:36.62ID:wFOyrzQv ドル逝きそうやなwwwwwwwwwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:51:52.37ID:MCYasKrz 取引量上位の所でも明らかに激減してるけどこれショボい所生きていけるのか?
日本の取引所とか死んでるだろ
日本の取引所とか死んでるだろ
763承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:51:52.43ID:FKYfBg2E 明日なんか嫌な予感するな
下で待つか
下で待つか
764承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:52:11.40ID:bxOEtikx 12時 1時が怖いね
765承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:52:46.11ID:+D3v8Et+ おい売り豚ども
今日1日を返せよバイーンくるぞ
今日1日を返せよバイーンくるぞ
766承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:52:57.34ID:7Klk6S7o もう落ちないで
767承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:53:32.67ID:wFOyrzQv もう一段落ちそうやねwwwwwwwwwwww
768承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:53:50.01ID:vZ5pvgZJ ロングええすか
769承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:53:57.66ID:lqf9IyUe よしくるぞ
ここからが上げの本番だ
ここからが上げの本番だ
770承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:55:11.56ID:CKFEu8Hb おんぎゃー
771承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:56:00.97ID:lqf9IyUe こい!
773承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:56:17.33ID:bxOEtikx じわじわ落ちてロンガーを痛めつけるとはやらしいねー
774承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:56:37.08ID:Fv2lYpnW 下でナンピン待ちやで
775承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:57:24.60ID:yAMPQVce ひとまずは日足さんかくっぽい動きではあるな
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する
まあ不安な向きは様子見だろうか
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する
まあ不安な向きは様子見だろうか
776とっとこハ無職(初心者)
2020/04/01(水) 21:57:45.73ID:1IlJ3Jea したで待つハム
あがってってもべつにいいや
あがってってもべつにいいや
777承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:00:46.57ID:X+6x2vqg 気配でてきました
こんな分かりやすくていいの
まぁいいか
こんな分かりやすくていいの
まぁいいか
778承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:07.48ID:8YEJPiPy 爆上げまだ?
779承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:23.08ID:Fv2lYpnW 何上げだよ
780承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:42.80ID:+D3v8Et+ 棚上げ
781承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:03:42.13ID:+D3v8Et+ 捻れとは何処へ
782承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:05:28.66ID:+D3v8Et+ でも俺の雲だとまだこの足で突き抜ければいいだけやわ
漠あげか胸が熱い
漠あげか胸が熱い
783承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:05:34.78ID:8e9s3dgP ./
/
./| /
/ .| ./
. / |/
/| / /^)
/ | ./ / /_,∧
. / .|/ / /・ω・)
/| / ./^) ./ /o
. / .| ./ ./ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・)~’(_)
./ /^) ./ /o
/ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・)~(_)
. / /o
/ 〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
/
./| /
/ .| ./
. / |/
/| / /^)
/ | ./ / /_,∧
. / .|/ / /・ω・)
/| / ./^) ./ /o
. / .| ./ ./ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・)~’(_)
./ /^) ./ /o
/ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・)~(_)
. / /o
/ 〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
784承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:20.52ID:9vjw+An3 帽子屋黙っとけ
786承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:38.39ID:btjU1QEX Gのレンコンギスタ〜😭
787承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:40.44ID:sy60LgDi お試しで軽くロング
788承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:59.77ID:0npEueCI 結論:bf63万円買指値、針刺ささるかな
ではさらば
ではさらば
789承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:07:07.18ID:gWTbn43q ほらー
790承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:07:10.76ID:CMN1vnCI 過去のアセトラがサポートになってる感じだな
791承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:06.40ID:wFOyrzQv マジでロンギャー逃げた方がええでwwwwwwwwwwww
逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:53.77ID:MuePK0o8 なんか面倒くせーな
793承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:54.40ID:67c8apf6 草男はどこいったんや?
794承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:18.26ID:yAMPQVce ロングはイナゴタワー攻略の時にとっておいた方がいいと思うよ
795承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:43.74ID:btjU1QEX >>791
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
796承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:47.37ID:yAMPQVce まぁ下げたら知らんが
798承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:15:07.39ID:+D3v8Et+ あっ今大口のロングスイッチ入っただろ?
799承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:24.48ID:CMN1vnCI 3年位50-80レンジする気がしないでもない
800承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:41.84ID:KyDpSup5 資金の何%でナンピンしてるかわからないのによくミラトレ出来ますやん
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
801承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:31.84ID:wFOyrzQv お前らの大好きな帽子屋またナンピンしたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:44.14ID:q71klGCy ビットコインよー
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
803承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:08.89ID:PDcuttuI 64万くらいで入ってたのにナンピンっておかしいだろ
804承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:55.75ID:bAiCljm1 下痢くるぞ注意
805承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:00.97ID:vZ5pvgZJ だめやんけ
806承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:49.62ID:wFOyrzQv 次の4時間足でそろそろ上げんと角度的に捻れ狙えんやろうwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:00.86ID:kqQB56p/ ダウ初動は上予想か優勢だな。一回6400くらいまで上げそう
808承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:17.69ID:RqRe3Fq9 アベノミクスってマジで糞な政策だったな
809承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:03.71ID:hl2HzvO/810承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:28.99ID:+D3v8Et+ 3本の矢はいずこへ
811承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:31.00ID:NvQH2QtS 58万位行ってもおかしくないな
813承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:29.08ID:6vxtClUH 安倍がマスク2枚配布するってマジ?
ほんま税金返せやボケが
ほんま税金返せやボケが
814承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:40.41ID:B/27QlOQ もうたれそう…
やばいんじゃないの?
やばいんじゃないの?
815承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:02.99ID:0erfdNnf もう一発くるか
816承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:08.80ID:vZ5pvgZJ 飛ぶのか?
817承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:32.98ID:kqQB56p/ ジムロジャースが三本の矢は最後国民に突き刺さりそこでようやく
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
818承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:45.30ID:yxXJUDi4 マスク2枚って・・・2枚が何の役に立つの?
819承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:53.29ID:G+b3i8vr 全てはダウに身を任せるのじゃ
820承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:27:10.12ID:s1SEka0g 62万で指しとくかな?
821承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:28:10.83ID:s1SEka0g で、幸せロング号はいつ発射ですか?
822承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:26.50ID:lqf9IyUe ハローアメリカ
823承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:29.46ID:B/27QlOQ 日本のリーダーが二枚で足りるって言ってるんだから信じろ!ドンッ
824承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:33.14ID:kqQB56p/ さぁダウだ
825承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:11.99ID:vZ5pvgZJ 無風?
826承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:28.88ID:XWf0AgoA ダウーーー
827承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:33.38ID:KWhtdLAq 売りましいいですか?
828承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:31:20.01ID:B/27QlOQ ダウ君もイッテルビウムやね、経済おわり
829承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:31:38.92ID:G+b3i8vr はい終わり終わり
831承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:32:19.26ID:kqQB56p/ 無風かよ
832承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:32:40.56ID:G+b3i8vr 何上げとんねん
833承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:11.32ID:3f5Rdfn5 死というものが迫ると経済なんてどうでもよくなる。株はぶん投げ始まるよ!
834承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:18.18ID:0erfdNnf まーた助走か
835承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:28.06ID:G+b3i8vr 土の中に戻れい
836承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:34.37ID:fggCdeGv Can I ask a question?꒰。・ω・`;꒱*:・
837承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:15.97ID:bAiCljm1 逝け
838承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:36.39ID:O0m8I3Hn やっと下げ始めたな
839承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:38.04ID:N75etVuU 上げては下げてるな
840承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:41.71ID:vZ5pvgZJ またかよ
842承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:50.76ID:wl62vNJA 落ちていいよ〜
843承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:55.98ID:8Vj5YCCl ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
844承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:18.71ID:G+b3i8vr ダウ以上に勝手に死んだぞ
845承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:42.23ID:lqf9IyUe さあここより底はない
846承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:55.34ID:lqf9IyUe 跳ねて上に逝くぞ
847承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:37:14.00ID:KWhtdLAq ダウ昇竜拳してるやん
848承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:38:19.45ID:vZ5pvgZJ くるぞー
849承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:01.99ID:MjMsn1ww 4300ドルが底
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
850承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:05.59ID:5v+cq+wd 堕ちて楽になればいいのに
851承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:10.07ID:vZ5pvgZJ こないな
852承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:25.54ID:cJsCT1VT なんでこんなさげんねん
853承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:42.93ID:KyDpSup5 あかんマスク下げや
854承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:40:22.76ID:RaJj16DS むしろ上げる理由の方がわからんし残当
855承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:40:23.11ID:O0m8I3Hn ビットコインのクジラはコロナで死んだのか?
856承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:40:32.82ID:wl62vNJA 国が10万くれたらビットコイン買いたかった
857承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:41:35.31ID:9qBZynp5 ロンガーの皆様当社の従業員の給与は無事に確保できました。ありがとうございました。
860承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:43:47.78ID:hD8lGrbU 23時まで待て
861承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:43:56.08ID:FtLkF0b2 >>857
社長おめでとう!
社長おめでとう!
862承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:44:47.16ID:URGctDhs .
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
864承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:44:55.39ID:CMN1vnCI リターンソニックムーブ
865承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:45:05.66ID:/p/yE3Ld ズドーンバカーンといけよ
866承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:45:57.43ID:KWhtdLAq 帽子屋が上目線か
ショート少しびびるわ
ショート少しびびるわ
867承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:46:34.50ID:MVgct9j5 もう上げも下げもダウと連動してないね
868承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:47:50.00ID:hD8lGrbU869承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:48:51.92ID:pPDA6Eah 三尊キタ━(゚∀゚)━!
870承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:50:02.33ID:i+3LBS5H 幸せなんちゃら言ってたやつはどこいった
871承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:50:17.26ID:W/5NhhnG きてねぇよ
チャートよめない雑魚が三樽とか言うな
チャートよめない雑魚が三樽とか言うな
872承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:50:53.64ID:RaJj16DS 帽子屋は維持率超高いから持つだけだろうに
貧乏人が参考にしてどうする
貧乏人が参考にしてどうする
873承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:52:06.15ID:jWpQmcQL さてと、動きないし皆さんおやすみなさい😴
874承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:53:08.32ID:CMN1vnCI チャートとか読んでもあまり意味ないんだよな1分で800ドルとか落としてぶち壊すし
逆に1分で800ドル上がることってまず無いんだよな
逆に1分で800ドル上がることってまず無いんだよな
876承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:54:38.93ID:3RTDKHGi ダウ次第でーす
877承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:54:44.15ID:PXNj1Lhn とりあえずショート利確で様子見や
帽子屋がロングだし欲張らにぞ俺は
帽子屋がロングだし欲張らにぞ俺は
879承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:55:38.13ID:pPDA6Eah >>871
逆ポジだからってイライラすんなよw
逆ポジだからってイライラすんなよw
880承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:56:51.39ID:G+b3i8vr 5600来い!下のほうが広いしかんたんだぞ
881承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:57:08.53ID:btjU1QEX >>874
ライン見るんじゃないの?
ライン見るんじゃないの?
882承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:57:34.69ID:HetPuxJD ビットコインセウォル号発信しまーす
884承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:59:48.25ID:PXNj1Lhn しかし5800ドルまで落ちて1日でほぼ全もの6600ドルまで戻ったってキチガイやで相変わらず
885承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:59:53.04ID:MjMsn1ww コロナ中やからまだ下がるかもしれんけど4300ドル底やから長期持てるならロングあり
886承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:00:46.41ID:8YEJPiPy もうこれ以上さがらないやろ爆上げたのむわ
887承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:05:28.14ID:5CPR8dYk とりあえずショートは利確しました
しばらくノーポジで様子を見ます
しばらくノーポジで様子を見ます
888承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:06:05.12ID:a1hOy7oI ismは無風かー
後は3日の雇用があの笑っちゃう上髭失業者グラフを織り込んでるかどうか…w
後は3日の雇用があの笑っちゃう上髭失業者グラフを織り込んでるかどうか…w
889承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:06:42.65ID:/dKyonI0 帽子屋のミラトレしてえらい事なってしまったわ これ以上下がったらロスカする 頼むから上がってくれめんす
890承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:07:21.10ID:fggCdeGv 明日は、上がる
エイプリルフールやから嘘つかせて꒰。・ω・`;꒱*:・
エイプリルフールやから嘘つかせて꒰。・ω・`;꒱*:・
892承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:07:38.92ID:hD8lGrbU 俺も利確しようかなダウもここは掘らん気がしてきた
1枚じゃなくて2枚くらい売っておくべきだった
1枚じゃなくて2枚くらい売っておくべきだった
893承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:07:45.48ID:lqf9IyUe どんだけ待ったと思ってんだよ
894承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:07:54.21ID:Qxhd4k7P 下にいいいいい下に
下にいいいいいいいいい下に
下にいいいいいいいいい下に
895承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:09:29.88ID:bAiCljm1 1000円上がったね
すげー!
すげー!
896承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:11:17.54ID:/4R5BaJB897承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:12:11.22ID:m0oHZXEX 上げてももう狭いよなぁ
明日はどっちかに抜けるかな
明日はどっちかに抜けるかな
898承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:13:03.48ID:ZnkNHNux 帽子屋もう利確してショートしてんだろうな
900承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:16:30.54ID:1MScyZ04 どこまで登れるかな?
901承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:16:47.07ID:FtLkF0b2 フィネステルス発動してるんか?
902承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:17:36.03ID:wxb6H4js904承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:18:28.09ID:3RTDKHGi 上げもうおしまいじゃ?
905承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:19:47.34ID:QsNvy8OF mexから抜けた金はどこいくんだろうなあ
906とっとこハ無職(初心者)
2020/04/01(水) 23:20:05.74ID:1IlJ3Jea 帽子屋は勝ってるよ
907とっとこハ無職(初心者)
2020/04/01(水) 23:20:59.91ID:1IlJ3Jea 帽子屋よりさきに利確しちゃうよハムちゃんはつねに
908承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:21:39.48ID:hD8lGrbU ダウはきっちり足降ろしてから反発したのに
ビットコは中途半端だな
ビットコは中途半端だな
909承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:23:17.10ID:PXNj1Lhn910承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:24:11.94ID:8e9s3dgP 帽子屋の資金力はほんとうらやましいわ
913承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:26:36.69ID:KWhtdLAq 4h足20MAぶっ刺さってるから当分下じゃね
5800目指してそこ割るかどうか
5800目指してそこ割るかどうか
914承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:26:53.57ID:KyDpSup5 勝率しか見てない時点で下手糞なんですねコツコツドカンの勝率7割なんてゴミですよ
915承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:28:04.42ID:FAB8DOpZ 戻り売りアリジゴクはーじまーるよー
916承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:29:19.02ID:vZ5pvgZJ 寝ロングええすか
918承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:31:00.40ID:wxb6H4js 帽子屋は収支画像を偽造してるだけで金なんて持ってない
919承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:31:01.45ID:+D3v8Et+ あっ
921承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:32:03.49ID:lyEwet4x ISM好調!米経済は底堅い!!!ロング号発車準備良し!!!
922承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:32:09.10ID:vZ5pvgZJ 66L 寝ロング
923承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:32:23.22ID:3RTDKHGi あー
924承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:32:37.52ID:gvJD1bOP BTCを証拠金にして、BTCのFX取引してBTCが増えたら課税対象になるの?
YESなら下記アドレスにビットコイン送って下さい
3N8uoAzkU3nKKYMfLGgxce9niqddaVPSh8
YESなら下記アドレスにビットコイン送って下さい
3N8uoAzkU3nKKYMfLGgxce9niqddaVPSh8
925承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:32:45.22ID:/dKyonI0 また騙しじゃねーだろな
926承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:33:09.82ID:HoKFf6tU 幸せロング号発車です!
927承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:33:23.07ID:+D3v8Et+ IZAMいいじゃん
すみれセプテンバーラブ最高
すみれセプテンバーラブ最高
928承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:33:58.19ID:vZ5pvgZJ >>924
今日エイプリルフールだからNOって言っておく。だから送らない。今日エイプリルフールなことを憎めよ。
今日エイプリルフールだからNOって言っておく。だから送らない。今日エイプリルフールなことを憎めよ。
931承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:36:24.37ID:rgm3Mgi2 すごいリバだなー
これでまた騙しなら笑うw
66.6万で幸せロング号に乗車しました
これでまた騙しなら笑うw
66.6万で幸せロング号に乗車しました
932承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:36:29.97ID:+D3v8Et+ あっこれは
933承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:37:30.57ID:2sZ3OR4P 今回は完全にダウとリンクしてるな
まだまだ下がるンゴねぇー
まだまだ下がるンゴねぇー
934承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:38:05.06ID:rgm3Mgi2 ん?bffxは随分マイナス乖離してるんだな
GMOより5000円くらい下だわ
GMOより5000円くらい下だわ
935承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:38:37.83ID:P6iGhfKC ぶりぶりぶり〜ってきそう
936承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:38:56.81ID:+D3v8Et+ 685000円がターゲットに変更になりました
というより
さっきの自作自演のラインまで戻るの
よ
というより
さっきの自作自演のラインまで戻るの
よ
937承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:39:29.63ID:vZ5pvgZJ あれ?強くね?
938承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:39:58.37ID:O0m8I3Hn 地元ニューヨークがパニック映画みたいになっているのに、これ以上ダウが上がるわけがない
939承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:40:24.29ID:MVgct9j5 色んな足で半値戻しになってて難しい さっき下に割れてりゃ下だったのに
940承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:40:59.75ID:rgm3Mgi2 もうサポートタッチしただろ?
こっから100万まで戻すよ
こっから100万まで戻すよ
941承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:41:19.06ID:wxb6H4js944承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:42:52.78ID:jqfKkmza エジプトが個人の引き出し制限出したからギリシャのときみたいに跳ねるぞ
たぶん今後そういう国増えるだろうからまた200万300万すぐいくぞ
たぶん今後そういう国増えるだろうからまた200万300万すぐいくぞ
947承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:44:15.89ID:lyEwet4x USA!USA!USA!USA!USA!USA!
948承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:45:16.67ID:3RTDKHGi ズッ友ダウコインがどこまでこじ開けられるか
949承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:45:19.41ID:+D3v8Et+ あっこっこれわ
950承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:45:22.93ID:kVQq8oPV 幸せロング号まだかよ
951承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:46:04.56ID:vZ5pvgZJ >>950
今暖気運転中
今暖気運転中
952承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:46:33.33ID:gZ9vTlAc スレ立てれないから誰かオナシャス
953承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:46:40.44ID:MVgct9j5 ワイがショート損ぎったところで間誤付くのやめろ
954承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:47:15.37ID:oZ3wQZJp 大変長らくおまたせしました。快適な空の旅をお楽しみください。
幸せロング号発射致します。
幸せロング号発射致します。
955承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:47:17.75ID:+D3v8Et+ 幸福ロング実現党
956承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:48:17.40ID:MVgct9j5 Lカンターレ・ファイト!
957承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:48:47.45ID:oZ3wQZJp これ一時間雲抜けられずに墜落するパティーンのやつやろ知っとるで
958承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:48:53.01ID:+D3v8Et+ しこるかデリヘル呼ぶかどーしよー
959承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:49:30.58ID:QsNvy8OF 離陸じゃなくて発射なのか
安全に着地はできない仕様だな
安全に着地はできない仕様だな
961承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:50:20.09ID:O0m8I3Hn おまえら、ツイッターでEmpire Stateと検索してみ
962承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:50:40.59ID:DPb3NnVl 跳ね返したッ
963承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:50:58.42ID:lyEwet4x NYヤンキー上げ待ち
965承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:52:15.53ID:rgm3Mgi2 幸せロング号って飛行機なの?
車か船のイメージだったんだけど
車か船のイメージだったんだけど
966承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:52:47.56ID:+D3v8Et+ 発射だからミサイル的な
967承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:52:54.09ID:P6iGhfKC >>961
それがなに?
それがなに?
968承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:53:07.42ID:oZ3wQZJp >>965
飛行船だよ
飛行船だよ
969承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:53:40.01ID:P6iGhfKC 俺飛行機イメージしてたんだけどw
972承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:54:37.92ID:CMN1vnCI 2018の7月位な位置だとすると今月が最後のリバチャンスかもな
973承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:55:34.55ID:ZnkNHNux 幸せロング号って汽車じゃないのかよ
974承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:56:10.79ID:+D3v8Et+ 橋本さえ生きていれば時は来たのに
975承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:56:17.41ID:3RTDKHGi 逝きそう
976承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:56:29.49ID:oZ3wQZJp >>971
金持ちによる優雅な空の旅を想像してくれ
金持ちによる優雅な空の旅を想像してくれ
977承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:56:37.40ID:SiVzGegx ダウ落ちたぁ!!チャーンス!!
フルレバショートぉ!!!
フルレバショートぉ!!!
978承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:56:42.39ID:6GrWRjYh 捉え方千差万別で草
979承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:56:43.10ID:K0uy+5Cp 幸せロング号はノアの方舟やぞ🚣
980承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:57:37.11ID:+D3v8Et+ あっ
981承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:58:02.62ID:rgm3Mgi2 ロング号のイメージみんな違いすぎて草
982承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:58:21.70ID:P6iGhfKC ロングは上に飛んでほしいから飛行機かとw車とか船だと上に飛ばないじゃんw
983承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:58:36.92ID:hD8lGrbU https://i.imgur.com/Vkg0fRh.jpg
こういうのイメージしてたわ
こういうのイメージしてたわ
984承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:58:48.62ID:SiVzGegx ダウbotが売りにまわったぞお(^◇^)
985承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:59:00.87ID:MVgct9j5 ロング号船内でコロナが蔓延して魂が上に飛ぶんだぞ
986承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:59:05.59ID:0npEueCI >>977
正解
正解
987承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:59:12.31ID:+D3v8Et+ ドル/円が
989承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:01:21.31ID:d5ywObsh バスはない
990承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:01:43.35ID:d5ywObsh 幸せロングミサイル、目的地に向かって着弾しまーーーす!!
991承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:02:21.29ID:hZzCi3Dp 4/2になりました
BTCを証拠金にして、BTCのFX取引してBTCが増えたら課税対象になるの?
YESなら下記アドレスにビットコイン送って下さい
3N8uoAzkU3nKKYMfLGgxce9niqddaVPSh8
BTCを証拠金にして、BTCのFX取引してBTCが増えたら課税対象になるの?
YESなら下記アドレスにビットコイン送って下さい
3N8uoAzkU3nKKYMfLGgxce9niqddaVPSh8
992承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:04:03.02ID:FwDrcKKv993承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:04:03.84ID:xrZ8hDVF >>991
大人は同じ質問に二度答えない
大人は同じ質問に二度答えない
995承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:04:51.98ID:kO+Lgz7O >>992
燃えてるw
燃えてるw
996承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:05:11.17ID:IXlbP9vK 片道の燃料しか積んでない
997承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:05:21.23ID:m/PNb5ET くそリバ
998承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:05:48.11ID:Nt4Rwgl+ 幸せロング号降りて寝よかな
999承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:05:50.58ID:9Q8tjbiO ここで上げたら日足がキモくなるからないな
1000承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 00:06:12.18ID:Mu7lJKVd10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 17分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 17分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]