探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:51:14.32ID:ocBbFfYN
2なら爆上げ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:51:27.57ID:ZumMguqb
3なら爆下げ
2020/04/01(水) 13:53:15.35ID:hD8lGrbU
疲れる相場だ
2020/04/01(水) 13:53:33.45ID:vu2kcPvL
4ならヨコヨコ
2020/04/01(水) 13:54:29.24ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
2020/04/01(水) 13:55:43.80ID:NvtjDiX5
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/04/01(水) 13:55:47.30ID:Rt3sWrEL
おつ
2020/04/01(水) 13:55:56.65ID:R0n1q2pP
>>1
なんか弱すぎねーか?
下走るにしてもストップの刈り上げすら来ねーw
せめて6500くらいまでは上げちょくれw
2020/04/01(水) 13:55:57.82ID:NvtjDiX5
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/04/01(水) 13:56:05.96ID:NvtjDiX5
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/04/01(水) 13:56:32.40ID:NvtjDiX5
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 13:56:39.92ID:NvtjDiX5
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 13:56:47.25ID:NvtjDiX5
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 13:57:23.11ID:NvtjDiX5

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/04/01(水) 13:57:30.53ID:NvtjDiX5

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/04/01(水) 13:57:37.16ID:NvtjDiX5

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:57:54.22ID:ocBbFfYN
日足三尊なら63万きってそっから爆下げしないとダメなんだけど大丈夫ですか?
2020/04/01(水) 13:58:07.54ID:95L+HWNH
ロンガーもショーターもはしゃげるほど利益出ないね。
淡々と利益積み重ねていくしかないわな
2020/04/01(水) 13:59:30.02ID:2sFfnOEV
今日1日よこよこして明日下げるんだろ?
2020/04/01(水) 14:01:43.73ID:2sFfnOEV
明日下げたら綺麗な日足三尊出来上がり
2020/04/01(水) 14:04:20.24ID:hD8lGrbU
どこも似たような日足になってるな
足着くのか着かないのか
2020/04/01(水) 14:04:33.11ID:Rt3sWrEL
一本勃起して終わりやな
2020/04/01(水) 14:04:35.79ID:URGctDhs
仮想通貨板最後の良心・豆さん
2020/04/01(水) 14:08:12.29ID:I0VS4s2Z
mexの歩み値やべーな100ドル以下とか1ドル注文だけで動いたりしてるわ
板は激しいけど注文出したり消したりしてるだけだしbotくらいしか
取引してないんじゃねーね?
2020/04/01(水) 14:08:30.20ID:NvtjDiX5
韓国で観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:08:38.87ID:NvtjDiX5
韓国で観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:08:48.63ID:NvtjDiX5
韓国で観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:09:25.01ID:NvtjDiX5
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/04/01(水) 14:09:31.75ID:NvtjDiX5
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/04/01(水) 14:09:37.78ID:NvtjDiX5
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/04/01(水) 14:09:48.70ID:VpE25SaZ
無慈悲なヨコヨコ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:10:10.78ID:vZ5pvgZJ
結局全も
2020/04/01(水) 14:11:41.09ID:n814AR31
やべーやつじゃん
掘削燃料ためちゃったじゃん
2020/04/01(水) 14:13:36.03ID:Rt3sWrEL
上に幾三
2020/04/01(水) 14:15:40.52ID:TnLHp8ku
どう考えても奈落にスットーン
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:16:23.07ID:lqf9IyUe
4月2日ロックダウン宣言で暴落は目に見えてる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:17:55.01ID:lqf9IyUe
全力ショート注ぎ込めええええええええええええ
2020/04/01(水) 14:24:39.49ID:Rt3sWrEL
もう少しで大富豪の俺が買いまくるぞ
付いてこい
2020/04/01(水) 14:25:11.61ID:LwDReeeR
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生、タンクローリーが壁に衝突しそのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:25:20.40ID:LwDReeeR
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生、タンクローリーが壁に衝突しそのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:25:27.86ID:LwDReeeR
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生、タンクローリーが壁に衝突しそのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:25:54.26ID:LwDReeeR

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/04/01(水) 14:26:02.55ID:LwDReeeR

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/04/01(水) 14:26:09.38ID:LwDReeeR

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:27:02.76ID:wFOyrzQv
時間足から週足までのEMA短中長期の下におるけんwwwwwwwwwwwwwwww


かなり露骨なインチキせんと上抜けは難しいと思うでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:30:14.93ID:VpE25SaZ
ちょ、まてよ新年度、エイプリルフール、半減期、なのになんで幸せロング号は発射しないんだああああ!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:31:38.46ID:ocBbFfYN
インチキするのがビットコインやろww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:34:48.96ID:wFOyrzQv
インチキばかりしとると結局市場から客減るでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それこそオワコンになるでwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:34:56.66ID:Rt3sWrEL
んだ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:35:44.01ID:83Br8kzd
ロックダウン確定
最高の売り場やん?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:37:32.29ID:Epm65N1F
ロングの準備や
15時に行くで
2020/04/01(水) 14:38:42.15ID:hD8lGrbU
日経もダウも逝ったか
2020/04/01(水) 14:39:22.90ID:Rt3sWrEL
さて
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:40:31.90ID:3HCQzBwS
ロングは無理だろ…
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:41:45.04ID:ocBbFfYN
幸せロング号でクラスターが発生しました
2020/04/01(水) 14:42:00.63ID:KWhtdLAq
みんな下がると思ってるから上ってやつか?
どうなんやろか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:42:30.00ID:vZ5pvgZJ
下げるためのあげだったの?
2020/04/01(水) 14:42:41.36ID:l3/lSblU
ここの連中の逆張ってれば勝てる🤔
2020/04/01(水) 14:42:41.86ID:HojsymQA
突っ込みショートじゃー
謎の力やめてね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:42:59.21ID:klFDv3xh
日経とダウが逝った
2020/04/01(水) 14:43:47.13ID:28BnPB/A
流れはショート、逆張りならロング
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:44:34.85ID:ZumMguqb
日経死にすぎや
2020/04/01(水) 14:45:02.77ID:hD8lGrbU
黒田砲休みだったみたいだな
2020/04/01(水) 14:45:38.52ID:KWhtdLAq
ハイレバ狩ってから下もあるからなあ
2020/04/01(水) 14:46:06.39ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
67値動キスチュ(損益-105000)
垢版 |
2020/04/01(水) 14:46:33.50ID:Etpurp4R
電子ゴミに幸せロング号なんてこねーよwざーんねんw
2020/04/01(水) 14:47:20.90ID:hD8lGrbU
つーかいくらビットで勝っても不安でしょうがねえよ
2020/04/01(水) 14:48:49.12ID:HojsymQA
防衛隊いるっぽいから怖くて逃げた
2020/04/01(水) 14:49:06.76ID:Rt3sWrEL
下げると沸いてくる上げるとシーン
答えは出てるじゃないか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:51:20.54ID:83Br8kzd
売り圧弱いのにグングン下がるなあ
これは売りでいいサイン
2020/04/01(水) 14:51:35.89ID:sGfjmQ8q
素直に下だと思うけどね
2020/04/01(水) 14:51:42.97ID:PS5iTYKB
幸せロング号奈落行き
乗ってくか😇
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:54:24.86ID:XSBVvdpA
幸せロング号発車します!
2020/04/01(水) 14:54:55.27ID:xNrJp0y/
日経死亡ビットコインも逝こう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:54:55.65ID:vZ5pvgZJ
あーあ
捕まったロンガー多数
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:55:33.41ID:Epm65N1F
くるでくるで
2020/04/01(水) 14:56:01.32ID:3lqZdXyB
月足チャートが更新されて確定されたな (´・ω・`)

異様にでっかい下ヒゲが付いたな。 お化けや。

bitbankの月足だけど、
およそ69万円から47万円まで、全部が下ヒゲ。
2020/04/01(水) 14:56:16.12ID:R0n1q2pP
多分ショートの量も大して多くないんじゃね
刈り上げても大して跳ね上がらないだろうし

売りも弱いにも関わらずじわ下げしてるのは現物売られてるんかいな?
2020/04/01(水) 14:57:05.32ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:57:09.37ID:8KB3BTQ/
60は割るで
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 14:59:26.91ID:ocBbFfYN
いっちょまえに他の市場につられててワロタwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:59:41.14ID:OaIDDMo0
ショーターはかませ犬
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:01:16.58ID:S1/e+Knk
仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換 ブルームバーグが指摘

「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。

https://coinpost.jp/?p=142305
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:01:34.93ID:klFDv3xh
黒田コインひでぇ動きだわ
2020/04/01(水) 15:02:28.18ID:OaIDDMo0
時間切れや上行くでー
2020/04/01(水) 15:03:42.22ID:xNrJp0y/
これで上行くって?
2020/04/01(水) 15:04:03.71ID:tGp6cDUH
ここでメンテ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:04:06.89ID:Jf3J0WOm
買い弱いと思って68.1s ストップ68.3にしたんだけどいまどうなってますか😭
gmoメンテで見れない😭
2020/04/01(水) 15:04:36.48ID:H/RQfwAd
金上げてるのにビットコと来たらヨコヨコ
2020/04/01(水) 15:04:38.65ID:Rt3sWrEL
>>82
意思の弱いヤリマン女みたいやな
2020/04/01(水) 15:05:48.40ID:Rt3sWrEL
本気で下げるきあるなら67万アッサリ割ってるやろ、今はあえて円建て意識の方がいいぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:08:18.12ID:EccAbC4K
68でストップ入れずにショートしたままメンテ入ってしまった。やばい…
2020/04/01(水) 15:09:09.13ID:Rt3sWrEL
>>78
その下髭もう一本やられたらたまらんけどな
2020/04/01(水) 15:09:09.76ID:PDcuttuI
スケベロング発射
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:09:29.71ID:Jf3J0WOm
うおおおあお爆上げ!!😭
2020/04/01(水) 15:09:57.31ID:3RTDKHGi
日経明日まで持たせるように行けば上か
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:11:32.10ID:vZ5pvgZJ
>>93
余裕やろ
2020/04/01(水) 15:11:58.10ID:FAB8DOpZ
どーんと行こうや
2020/04/01(水) 15:12:05.57ID:xNrJp0y/
>>93
メンテナンス終わったら爆益だよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:12:06.62ID:83Br8kzd
64万は割るだろ
2020/04/01(水) 15:12:42.04ID:TnLHp8ku
65万までは問題なく行くだろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:13:16.67ID:lqf9IyUe
はいこの全体が下げの雰囲気
勃起上げ確定ですね
2020/04/01(水) 15:13:23.07ID:PDcuttuI
撤退!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:13:38.85ID:Jf3J0WOm
gmoって3時すぎてから68.3万まで上がった?😭
2020/04/01(水) 15:13:57.66ID:Rt3sWrEL
今スイッチ入りました うえいくよ
2020/04/01(水) 15:14:35.30ID:H/RQfwAd
奈落ショート号停泊中
2020/04/01(水) 15:14:35.64ID:dnYsUxM6
社内ニートだったのが
在宅勤務になって
家内ニートになった
どうしたらいいんだよ。。。
2020/04/01(水) 15:16:03.73ID:OaIDDMo0
追加ロングポチ〜
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:17:33.99ID:F+n/4vf+
はい

舌へ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:18:27.36ID:Jf3J0WOm
下行ったのか😭ストップかかってないの祈る🙏
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:18:33.34ID:83Br8kzd
67万ぐらいでロングしたやつが焼かれるまでは下げるで
2020/04/01(水) 15:18:42.22ID:FAB8DOpZ
意味わかんねえ硬え
2020/04/01(水) 15:18:46.59ID:0nvC1uRh
こうなるよねー
2020/04/01(水) 15:19:15.14ID:Rt3sWrEL
さあ行くぞインチキコイン
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:19:56.74ID:83Br8kzd
前回の底がこのあたりだからここでロングするカモがぎょうさんおる
2020/04/01(水) 15:20:02.79ID:i+3LBS5H
>>109
ハイシボウ
2020/04/01(水) 15:20:21.32ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
2020/04/01(水) 15:21:05.71ID:OaIDDMo0
>>117
ハイ生存
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:21:05.78ID:ocBbFfYN
ここで買いたくないと思う所で買わないのが素人
プロの俺は買い続けたら100万負けました
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:23:01.22ID:83Br8kzd
底だと思って買うガイジども
こいつらのおかげで儲かるんです
2020/04/01(水) 15:23:51.39ID:nCXBF6Fn
>>120
そらプロも負けるときはある
気に砂
2020/04/01(水) 15:25:26.69ID:TnLHp8ku
ダウ先逝ったな
2020/04/01(水) 15:27:00.15ID:hD8lGrbU
300万人失業しても上がるような値だからあまり指標にできないけどな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:27:22.27ID:oipI4Qtf
>>120
落ちてくるナイフ拾うの底ロンガーの仕事だから
お祭り職人と同じ感じ、アドレナリンでるわ
V字でくいくい上がって行く感じが最高
100万円損してるけどな
2020/04/01(水) 15:27:52.61ID:Rt3sWrEL
驚くほどのインチキ上げが来るからまぁ見てな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:28:26.19ID:vZ5pvgZJ
>>126
いくらあたりからくるの?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:29:30.24ID:Jf3J0WOm
>>127
もうSwitch入ってるらしい😭
2020/04/01(水) 15:29:56.33ID:km3xy7Sj
DMM上場後のモナコイン落下こいや
2020/04/01(水) 15:29:56.77ID:Rt3sWrEL
>>127
いくらとか?じゃなくて雰囲気だろこんなもん
2020/04/01(水) 15:30:05.27ID:OaIDDMo0
ショーター君奈落まだー?
2020/04/01(水) 15:30:41.97ID:3lqZdXyB
もう1個のCMEの空白地帯、
およそ8200ドルから9000ドルの窓埋めを、いつかよろしくお願いします。

( ¯•ω•¯ )
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:33:10.61ID:ocBbFfYN
カスマックスがビットコインも2番底探しに行く言うてるから上がるわww
2020/04/01(水) 15:33:30.38ID:3RTDKHGi
ダブルボトムすか?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:33:57.22ID:OnjDnFiE
今北
なんやこれまだよ下に向かってるじゃねーかよ
2020/04/01(水) 15:34:13.03ID:0+41zAHn
ハッキングと監視については一生許さない
2020/04/01(水) 15:34:47.95ID:km3xy7Sj
>>132
お前相当先だぞwしかも3700ドルにも窓空いてるからな
2020/04/01(水) 15:34:59.23ID:28BnPB/A
ライトが上がってる時は手をださないほうがいい
ロングいれたら死兆星見えたわ
2020/04/01(水) 15:35:23.63ID:Rt3sWrEL
木を見て森を見て山を見て地球全体を見るんだぞ
木ばっかり見てるからお前ら貧乏なんだぞ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:36:16.49ID:OnjDnFiE
しあわせロング号とかw
【悲報】
船内でコロナ蔓延 早く降りてえー
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:36:45.91ID:83Br8kzd
>>135
てか上がる理由がまったくない
2020/04/01(水) 15:36:52.03ID:Rt3sWrEL
まぁ俺クラスになると宇宙も見るしたまに小宇宙も感じるけどな
2020/04/01(水) 15:38:05.63ID:Rt3sWrEL
いいぞいいぞ!!もっと売り豚をその気にさせるんだ
2020/04/01(水) 15:38:10.13ID:lhJGbWy4
はよう死んでくれたのむ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:38:11.90ID:tYgFtoRf
小学生?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:39:39.91ID:ocBbFfYN
幸せロング号に乗船したロンガーさんは2週間隔離です
含み損に怯えながら過ごしてくださ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:40:05.15ID:OnjDnFiE
>>141
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
2020/04/01(水) 15:40:05.30ID:aevURbAf
>>132
今年中に埋めるんじゃね?
2020/04/01(水) 15:40:34.05ID:xoFM60bH
カズマ上げくるぞ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:41:10.76ID:PIRZRxN0
大丈夫
取引所がインチキするからロング握っててオケ
2020/04/01(水) 15:42:36.21ID:3lqZdXyB
>>148
ビットコのあにきぃー (´・ω・`)
2020/04/01(水) 15:43:22.35ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
2020/04/01(水) 15:44:07.40ID:9DNm2yC1
株もコモディティも全部死んで為替も頭おかしくなってる状況でこんなクソゴミが上がるわけねえだろうが
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
2020/04/01(水) 15:44:58.55ID:0nvC1uRh
また69まで行くんじゃね?
2020/04/01(水) 15:45:26.60ID:OaIDDMo0
二番底確認、70まで上昇します!
2020/04/01(水) 15:46:41.54ID:28BnPB/A
でもハイパーインフレきたらフィアットゴミになるし資産家たちは自分の資産を何に変換するかと言ったら仮想通貨か土地しかないんじゃない?

あら?土地か?
2020/04/01(水) 15:48:10.43ID:nCXBF6Fn
まあゴールドとかもあるしなぁ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:48:23.26ID:PIRZRxN0
プロの俺はこの位置で下げ止まってる意味が分かるからね
素人には分からんでしょw
2020/04/01(水) 15:48:48.27ID:qWZC0HDU
平均線強すぎる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:48:51.52ID:pa8Qjyds
金持ちは株買うだろっていう
2020/04/01(水) 15:49:06.99ID:xNrJp0y/
>>158
どういう意味?
2020/04/01(水) 15:51:40.20ID:nCXBF6Fn
>>158
流石プロは違うわ
2020/04/01(水) 15:51:49.85ID:28BnPB/A
>>160
ああそっか。だから5万btc移動させて底値で株買う準備してるのか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:52:06.88ID:oipI4Qtf
>>156
お前はなけなしのバイト代で
遊戯王レアカードを買い漁るのか?

まあそういうことだ
2020/04/01(水) 15:55:21.70ID:prHSg1+M
三角なのかな?
下65くらいでオケ?
2020/04/01(水) 15:56:08.26ID:xNrJp0y/
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83: 今日エイプリルフールか
ガチツイなのでよろしくお願いします

本気の大暴落はここから
2020/04/01(水) 15:56:10.45ID:xoFM60bH
>>158
わろた
2020/04/01(水) 15:56:24.23ID:8SORC20Q
不況に強すぎるよこの糞コインは
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:59:28.38ID:lqf9IyUe
このままトレンドラインに沿ってジリ下げですよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:05:49.36ID:83Br8kzd
ロングしてるやつ多いのかなw
2020/04/01(水) 16:06:53.32ID:km3xy7Sj
>>156
ハイパーインフレなんかくるわけねぇーだろw
2020/04/01(水) 16:07:25.83ID:gWTbn43q
良かったDMMメンテ中ショート持ち越しマンだから怖かったw
やっぱ下げるかんじですね。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:08:56.31ID:83Br8kzd
>>168
株より下げてるんだが
2020/04/01(水) 16:10:54.11ID:OaIDDMo0
ロング号発進!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:11:00.89ID:0996DygQ
ビットコインはコロナに負けません!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
2020/04/01(水) 16:11:14.10ID:WmntP0Br
.             🌿 ⌒ 🌿スリランカカレー
             (。・ω・。).3時間半かかったにゃん
             (つ🍛と)
              uーu'
2020/04/01(水) 16:14:46.94ID:Rt3sWrEL
時は来た
2020/04/01(水) 16:15:05.33ID:Rt3sWrEL
スイッチくるぞ
2020/04/01(水) 16:16:15.51ID:Rt3sWrEL
ここだ
2020/04/01(水) 16:16:27.11ID:OaIDDMo0
ショーターさん割るならとっととわりなさいよ
こっちは別に下がってもええんやで
2020/04/01(水) 16:16:50.42ID:qWZC0HDU
スイングより暴落暴騰時のフルレバ1点勝負の方が効率いいぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:19:27.97ID:yj7dTvv7
嵐の前の静けさ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:19:41.97ID:zPo+7Kd/
うえくせぇ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:20:39.89ID:c8KjIBo/
もうわからん、両建てするわ
2020/04/01(水) 16:23:35.34ID:Rt3sWrEL
両建てすると、、、
2020/04/01(水) 16:24:17.13ID:e9dYVG0u
割ってやろうという気迫が足らないな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:25:10.36ID:c8KjIBo/
まずは生き残る事が肝心なんや。。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:26:33.90ID:0996DygQ
素人は見てから入ったらいい
上か下か方向性は見えるでしょ
プロの俺はチャートとか一切見ない
勘で勝負です
2020/04/01(水) 16:27:05.26ID:e9dYVG0u
またノーチャート投資法の手の者か
2020/04/01(水) 16:27:38.63ID:AmVww9v9
あがる
2020/04/01(水) 16:28:39.56ID:Rt3sWrEL
>>188
俺と似てるな
2020/04/01(水) 16:30:31.22ID:3RTDKHGi
もう大事な局面は連動見るしか意味ないわ
2020/04/01(水) 16:33:01.32ID:W0kpRMcL
この日本の日中無駄すぎるな。もう何日日中動かなくなったんだろ
ダウが開いてる間くらいしか値動きない
2020/04/01(水) 16:34:50.28ID:s1SEka0g
これでロックダウン来たら一時的に下がるんかね?
2020/04/01(水) 16:35:00.93ID:Rt3sWrEL
うん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:36:38.89ID:0996DygQ
東京ロックダウンとかもう折り込み済み
世界中ロックダウンしてるのに今更ですな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:37:11.23ID:9CiGFPCF
帽子ナンピンした言うとるけど買ってたの5900くらいじゃなかったか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:37:57.19ID:lqf9IyUe
うそだあああああああああああああああああ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:38:19.31ID:0996DygQ
志村上げを無駄にはしないよ!!!!
2020/04/01(水) 16:38:30.02ID:H/RQfwAd
やる気スイッチ押して
2020/04/01(水) 16:38:30.68ID:tXAj9hfO
ここで利確
大きなリバの可能性
2020/04/01(水) 16:38:39.74ID:VGKv94om
上がっとるやんけ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:39:23.02ID:lqf9IyUe
上げて突き落とすやつか
2020/04/01(水) 16:40:06.85ID:Rt3sWrEL
追加したいけど我慢や
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:40:19.46ID:0996DygQ
普通に稼いでる帽子屋を信じろ!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:42:08.84ID:Epm65N1F
この辺が限界だな
ショート全力するわ
2020/04/01(水) 16:46:16.79ID:Rt3sWrEL
むしろここから上げるのに、、、
2020/04/01(水) 16:50:25.14ID:ub8W+/ov
BITMEX使ってる人に聞きたいんだけど、
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%
これはわかるんだけど

決済手数料=0.05%
これはどゆこと?

利確、損切りでポジションを決済する時に
成り行き、指値問わずに一律で0.05%かかるって事?
2020/04/01(水) 16:51:40.54ID:xNrJp0y/
言葉の通りだろ
2020/04/01(水) 16:51:59.86ID:0nvC1uRh
さて17時18時で大きく動きそうだね。
とりあえずロング。
2020/04/01(水) 16:53:41.87ID:I0VS4s2Z
>>208
取られるのは先物のbtcだよ。多くの人がやってる無期限のは決済手数料ない
2020/04/01(水) 16:56:19.86ID:WmntP0Br
.
  🌿⌒🌿👊     
  (´・ω・`/ / 
  (つ🍛 ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌍      
2020/04/01(水) 16:56:33.71ID:hl2HzvO/
日足で見ても今って割と重要な局面じゃ
どっちかに吹っ飛びそう
チャート的には下なんだけど経験的に上なんだよなぁ
2020/04/01(水) 16:58:04.02ID:3RTDKHGi
ダウも日経も今日割らなきゃちょっと上になんとか行くんじゃないかな
2020/04/01(水) 16:58:19.62ID:Rt3sWrEL
チャートは関係ないよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:58:25.33ID:DKhqkkDE
毎回バカみたく吹っ飛びそう言ってるよね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:58:35.45ID:lqf9IyUe
はいショート追加
2020/04/01(水) 16:59:35.45ID:ub8W+/ov
>>211
ありがとう

では無期限であれば決済時も
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%

これが適用されるって事?
2020/04/01(水) 17:00:01.30ID:cfo/UrbX
dmm ショート持ってるアホおりゅ?
どう見てもアゲアゲなんですがwww
2020/04/01(水) 17:00:42.90ID:qxayAKfO
>>219
DMMでやってるアホはお前しかいないと思うぞ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:01:42.97ID:lqf9IyUe
騙しあげきっつううううううううwwwwwww
2020/04/01(水) 17:02:01.15ID:Rt3sWrEL
売り豚さん誘ってますよ
どうぞ売りなさい
2020/04/01(水) 17:02:25.63ID:xNrJp0y/
17時ですね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:02:33.32ID:oipI4Qtf
明らかに騙しだったねえ
2020/04/01(水) 17:03:04.09ID:0nvC1uRh
下髭つけて上がるやつ
2020/04/01(水) 17:03:15.98ID:PDcuttuI
幸せロング号パネェ
2020/04/01(水) 17:05:13.23ID:WmntP0Br
.             🌿 ⌒ 🌿簡単にゃち♪
             (。・ω🥥)つ
             (つ  🚦)
              uーu'
2020/04/01(水) 17:05:54.55ID:I0VS4s2Z
>>218
ポジション持つ時も手放す時も成りなら金取られ指値なら貰えると
覚えておけば良い。指値で入って指値で離した時だけ手数料が+になる?
2020/04/01(水) 17:05:56.37ID:Rt3sWrEL
はよショートしろおおお
2020/04/01(水) 17:06:22.64ID:bAiCljm1
奈落です
2020/04/01(水) 17:06:31.59ID:I0VS4s2Z
>>218
最後の?は打ち間違えた
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:07:02.98ID:lqf9IyUe
押し目だぞ!ロングしてみろw
2020/04/01(水) 17:08:10.07ID:bAiCljm1
帽子調子悪いね
2020/04/01(水) 17:08:27.77ID:cfo/UrbX
くそすぎんだろ
何もいじれないしDMMごみ
2020/04/01(水) 17:08:28.35ID:emb0tq7s
売り豚ぁあああああ
チャンスだぞもっと売れーーーー
2020/04/01(水) 17:08:50.30ID:emb0tq7s
こんにちはスイッチオジサンです
2020/04/01(水) 17:09:19.13ID:28BnPB/A
爆上げるならさっきもうちっと下がってからだと思うが底値切り上げて3発目、4発目で飛ぶこともあるから分からん
どっちにしろ往復2万幅けっこうウマイ
2020/04/01(水) 17:10:05.32ID:emb0tq7s
もうスイッチ入ってるぞ この下げ嘘だからね
2020/04/01(水) 17:10:32.41ID:OaIDDMo0
いやもう底堅いでしょコレ
240くこ
垢版 |
2020/04/01(水) 17:10:37.73ID:WmntP0Br
               '' 
          ノ       '''    🌿⌒🌿 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/01(水) 17:11:49.26ID:hl2HzvO/
早く助けて
ぴえん
https://i.imgur.com/Wpm5p1m.jpg
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:12:11.04ID:OnjDnFiE
これ夜また掘るやつじゃないのか
去年春の状況とは世界が違うしな
2020/04/01(水) 17:12:21.86ID:5iiGLzvk
底値の確認終わったわ。ぶっ飛ぶわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:12:36.84ID:OnjDnFiE
不幸せロング号になると思うわ
2020/04/01(水) 17:12:51.48ID:ub8W+/ov
>>228
詳しくありがとう!
これからは指値を意識します!
2020/04/01(水) 17:14:16.07ID:ySpWiLvz
>>241
売り増ししろよ
2020/04/01(水) 17:14:45.98ID:OhWu5BMn
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/04/01(水) 17:14:50.76ID:emb0tq7s
>>241
もっとやれ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:14:52.15ID:0996DygQ
幸せロング号出発まだ??
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:15:33.57ID:0npEueCI
綺麗チャートだねえ、
すべての頂点が直線だわね
落ちるね
2020/04/01(水) 17:18:24.00ID:qWZC0HDU
>>241
楽勝やんけ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:20:18.24ID:0996DygQ
素人はチャートに変な線引いて見とけばいい
プロの俺は鉛筆転がして決めてロスカまで放置
2020/04/01(水) 17:22:55.19ID:qWZC0HDU
>>252
何倍?
2020/04/01(水) 17:25:09.73ID:+pBuoySA
今フルレバロング入っていいと思う?
2020/04/01(水) 17:26:02.72ID:sKEwG8vH
今しかないこのチャンス 
全力で入るべき
2020/04/01(水) 17:26:48.68ID:emb0tq7s
>>254
いいよ俺はロングだけど
お前はシコタマ売ってくれ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:28:12.88ID:LSPsFkXA
フルレバロングとか
コロナより怖いわ
2020/04/01(水) 17:30:58.27ID:OaIDDMo0
負けていいから決着つけて欲しい
この時間無駄すぎる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:31:39.27ID:lqf9IyUe
真面目に18時に吹き飛ぶなこれ
2020/04/01(水) 17:31:41.62ID:emb0tq7s
ロングしてるやつは時間足みてんのかな?
これ見てロングとかキチガイ沙汰やで
2020/04/01(水) 17:33:12.12ID:VpE25SaZ
テザー!
早く来てくれー!
2020/04/01(水) 17:35:07.86ID:4rv12Nxy
下痢テザーはよ!!!!
2020/04/01(水) 17:35:12.22ID:emb0tq7s
もう決まったな
2020/04/01(水) 17:35:58.08ID:emb0tq7s
躍動感が違いすぎる
強い鼓動を感じる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:36:18.66ID:RaJj16DS
また夜に掘るやつだねこれ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:37:04.35ID:rRuMxgGE
完全に決まったな
2020/04/01(水) 17:37:05.47ID:WmntP0Br
.             彡 ⌒ 🎀
             💵💵💵
            o💵💵💵o
              uーu'
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:38:41.59ID:vZ5pvgZJ
堀堀開始
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:38:54.67ID:9qBZynp5
従業員の給与はなんとか確保できそうだな。
このままショート放置。
奈落まで落ちろや
2020/04/01(水) 17:38:57.98ID:4rv12Nxy
下痢来たか?!?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:39:03.81ID:0npEueCI
20時ぐらいにスットーーンて落ちるけど
チャート見間違えてる?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:39:15.38ID:lqf9IyUe
騙し
まだ下に刺さっただけ
上がります
2020/04/01(水) 17:39:52.66ID:VGKv94om
Twitterだと12日辺りがXデーでとくにやべーって言ってる人いたな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:39:59.20ID:lqf9IyUe
ロケット噴射くるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:40:08.27ID:83Br8kzd
ようやくか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:40:14.30ID:9qBZynp5
625000円割ったら倍売り増して14日まで放置する。目標下値400000円
2020/04/01(水) 17:40:19.34ID:OaIDDMo0
髭え
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:41:15.26ID:lqf9IyUe
発射準備完了!月へ!月へ向かいます!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:41:36.90ID:lqf9IyUe
決まったぜ上だ!!!
2020/04/01(水) 17:41:45.88ID:xNrJp0y/
何が月じゃ
ドブにでも落ちろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:41:53.26ID:9qBZynp5
>>278
ガチならさっさと売り入れとけ
2020/04/01(水) 17:42:09.65ID:OaIDDMo0
あそこで掘らないとかやる気ねえな
2020/04/01(水) 17:43:48.50ID:5Ez/uJZk
どう考えても下だとチャートが囁いてるんですが、、、
2020/04/01(水) 17:44:30.85ID:emb0tq7s
もう売り豚はアキラメロン
2020/04/01(水) 17:44:48.49ID:OaIDDMo0
勝手に聞こえない声を聞いてて草
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:44:54.58ID:lqf9IyUe
発射あああああああああああああああああああああああああ
2020/04/01(水) 17:45:11.81ID:emb0tq7s
>>283
ない マジで上だ 騙されたと思ってロングしろ
※投資は自己責任です
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:46:21.90ID:EccAbC4K
なにこれえ?
2020/04/01(水) 17:46:25.16ID:OaIDDMo0
イキリショーター消えたね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:46:30.36ID:0npEueCI
ロンガーどうした、騒ぎすぎw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:46:46.24ID:lqf9IyUe
伸びろ下ヒゲ!トレンドラインをぶち抜いて突き抜けろ!!!!!
2020/04/01(水) 17:47:10.27ID:emb0tq7s
三尊法師はどこ行ったw
2020/04/01(水) 17:47:34.49ID:VI2ZUoBE
ショーター脱糞してんねぇw
2020/04/01(水) 17:48:02.89ID:VI2ZUoBE
半減期なのに下がると思ってるバカは

生まれ変わって出直してこい猿
2020/04/01(水) 17:48:25.96ID:OaIDDMo0
18時までショーターに猶予をやろう
タイムリミット爆上げ
2020/04/01(水) 17:48:45.80ID:6G45n7rw
イキリロンガーの気持ちも考えてあげて。
吐き出さないとやってらんないのよ
2020/04/01(水) 17:48:55.99ID:N75etVuU
この程度の上げでめっちゃさわぐなw
ロンガーの叫び
2020/04/01(水) 17:49:01.95ID:WmntP0Br
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/04/01(水) 17:49:12.73ID:qWZC0HDU
6300少ししか割らせないマン来てんね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:49:52.55ID:nJMZ+X6O
少し割れてるんじゃねぇか!
2020/04/01(水) 17:50:07.53ID:6G45n7rw
こっからどう考えても今上がる要素がない。
底値は高くとも590000、きっと473000がいいとこ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:50:39.70ID:lqf9IyUe
一発で70万に吹き飛ぶロウソクが見える
2020/04/01(水) 17:51:45.42ID:VI2ZUoBE
※半減期まで1か月をきりました

140万がみえてます
2020/04/01(水) 17:51:50.94ID:N75etVuU
佐々木、落ち着きなさい。
2020/04/01(水) 17:51:56.14ID:cPLSf233
1cm差し込んでからの潮吹き
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:52:33.64ID:lqf9IyUe
まじでショーター死ぬぞ
完全に形が上に突き抜けようとしてる
2020/04/01(水) 17:53:21.23ID:emb0tq7s
クジラの潮吹きくるぉ
2020/04/01(水) 17:53:59.18ID:4rv12Nxy
なんでもいいから早くログインさせろwww
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:56:15.95ID:yj7dTvv7
>>303
半減期は100%下がるんやで?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:01:03.04ID:lqf9IyUe
後一時間延長ですかぁ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:01:29.43ID:0npEueCI
>>306
勉強で聞きたい。
それってどんな形なの?
2020/04/01(水) 18:02:28.51ID:4rv12Nxy
抜けたか?
2020/04/01(水) 18:02:45.87ID:qWZC0HDU
上生きたそうだな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:02:57.52ID:m++KUWmD
コロナ死者「20万人も」 米高官が警戒
米国でコロナ感染で病院入院3万ドルだとよ、今晩ダウ続落確定だろうし
現物組も一旦避難した方がいいと思うんだが
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:03:08.39ID:0npEueCI
意外と待ってくれなみたい
18:30に落ちるかな

上がる形って話もあるようですがww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:03:58.94ID:of9Dtp/0
上上言い過ぎ
2020/04/01(水) 18:04:01.39ID:6GrWRjYh
半減期前に上がるんであって半減期に上がる訳では無い
今この状態で上げるのかと言われると微妙だな・・・
2020/04/01(水) 18:05:04.37ID:tPT/jZG+
どっちかに行きそうなときにヨコヨコするのがビットコイン w
2020/04/01(水) 18:05:08.83ID:3eq77elI
ぶち上げる前に鬼のハイレバL狩り来るだろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:06:55.02ID:0npEueCI
>>319
もうあげられないよ
2020/04/01(水) 18:07:35.64ID:D3cU0gRp
無慈悲に落ちそう
幸せロング号奈落行き😠🖕
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:08:02.98ID:+9wx6qrv
週足横横しだしたら買い、ただそれだけ꒰。・ω・`;꒱*:・
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:08:53.58ID:+9wx6qrv
>>322
本家本元のコテより、お伝えしまさした꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/01(水) 18:08:58.93ID:VpE25SaZ
令和のタイタニック、幸せロング号
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:08:59.63ID:0npEueCI
あー無慈悲な落ちだね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:09:11.82ID:9qBZynp5
今日の高値はつけ終わってるよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:09:43.97ID:c8KjIBo/
た、垂れそう!
両建てしといて良かった。。
逆走した時用にストップも入れたから準備万端
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:10:06.57ID:0npEueCI
なんで上がるって言っているのか不思議だわ
はめ込みか?
2020/04/01(水) 18:12:08.92ID:vSxzRjrQ
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
2020/04/01(水) 18:13:01.19ID:emb0tq7s
>>328
じゃあ何で下げると思う?
もしかしてチャートがー
とか三尊がーとか?
2020/04/01(水) 18:13:08.46ID:f44My8rp
上がる理由:自分が買ったから


以上
2020/04/01(水) 18:13:49.16ID:tPT/jZG+
>>330
下げる理由
下がりそうだから
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:13:50.03ID:+9wx6qrv
>>323
ちなみに、ユーチューブのさ、あいつ、誰やけ、佐々木かな
あいつもロングとかなんとか株式してるみたいやけど、コテからしたら手仕舞いし忘れた愚の骨頂にしかみれないわ꒰。・ω・`;꒱*:・
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:13:59.39ID:m++KUWmD
日本も米国も倒産ラッシュ確定してる現状で上げるワケ無い
2020/04/01(水) 18:15:00.59ID:P0yezfgP
だめだこりゃ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:15:12.40ID:0npEueCI
>>330
それそれ、チャート
2020/04/01(水) 18:15:36.17ID:P0yezfgP
叩き売られる余剰資産コイン
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:15:37.73ID:+9wx6qrv
>>333
佐々木小次郎もイケハヤもどいつもこいつも可愛いな꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/01(水) 18:16:08.37ID:H/RQfwAd
金と原油だな
ビットコはおやすみ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:16:53.33ID:lqf9IyUe
ジリ下げからの上げか
疲れたわ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:16:55.66ID:9qBZynp5
誰も積極的に買わない情勢で上がるより下がる方が自然。多少のリバはあると思うけど
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:17:15.86ID:+9wx6qrv
>>338
コテは耄碌じーさんの30万割れるって方に、限りなく共感しております次第であります꒰。・ω・`;꒱*:・
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:17:51.26ID:9A4Z1dU9
ぴぎゃあああああああああ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:18:43.56ID:Jf3J0WOm
ぴぎぃ!
2020/04/01(水) 18:19:07.06ID:Er+ziAFz
なんで?不思議?とかなにも
今日はエイプリルフールだろ?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:19:23.08ID:MUm9WsD6
今あげても無理があるしな
力なく下がっていってるしそのうち割れるだろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:20:04.87ID:0npEueCI
>>330
ビットコは動きがめちゃくちゃなようで
あるルールで大きく動いているんだよ
それを先読みしてるだけ

1分足だけ見てちゃだめよ
2020/04/01(水) 18:22:08.68ID:emb0tq7s
まぁいいや 取り敢えず上がるよ今週来週は80万目指す
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:22:23.60ID:0npEueCI
>>330
この後ちょっと上げて、ストーーンだよ
まあ見てな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:24:40.51ID:0npEueCI
>>292
この後すぐ!
2020/04/01(水) 18:25:24.38ID:PDcuttuI
落ちないな、ロングか?
2020/04/01(水) 18:25:25.16ID:drbLOBe3
↓ぷぷっwww

349 承認済み名無しさん 2020/04/01(水) 18:22:23.60 ID:0npEueCI
>>330
この後ちょっと上げて、ストーーンだよ
まあ見てな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:26:09.98ID:0npEueCI
>>352
ちょっと待ってなさいww
2020/04/01(水) 18:26:50.95ID:6G45n7rw
>>352
綺麗なダブルボトムで興奮しちゃったんだよね、いいこいいこ
2020/04/01(水) 18:27:20.54ID:4rv12Nxy
四時間足の雲を抜けようとしてるのか?!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:27:48.01ID:Jf3J0WOm
とりあえず68.3超えないとね😭
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:28:05.18ID:9qBZynp5
あがっても下がるよ。
今日、明日には625000円。
2020/04/01(水) 18:28:56.40ID:emb0tq7s
>>347
アルルール
2020/04/01(水) 18:30:02.69ID:3FdaUF0U
なんだろうね
ショートしてるけどいつもならこの辺で狩って来そうだなって所を警戒してるんだけど来ない
自由落下に任せてるって感じ

なんか不気味やね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:30:42.99ID:9qBZynp5
買う奴がいない。
ただそれだけのこと。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:32:14.60ID:9qBZynp5
次の下落は625000円や5800$付近を一気に突き破るよ
2020/04/01(水) 18:33:42.47ID:PDcuttuI
帽子屋おかしくね?
何でナンピンロング?
2020/04/01(水) 18:33:47.02ID:emb0tq7s
ニーハオ
ビットコインにはアルルールがアルアルよ
2020/04/01(水) 18:34:18.54ID:gs99K2gm
>>361
線引きチャートとご一緒に教えてくれませんか?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:34:35.52ID:vZ5pvgZJ
>>362
Twitterみたけどそんなこと言ってないぞ
2020/04/01(水) 18:35:37.52ID:PDcuttuI
>>365
2時間前に行ってるぞ
64万くらいで入ってたはずだが
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:35:52.12ID:9qBZynp5
>>364
三尊だよ。
2020/04/01(水) 18:37:02.88ID:2WshlZsN
ええ感じやん
ここで跳ね返ったりしないでください
ずんずん落ちて
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:37:05.48ID:0npEueCI
>>361
同意
2020/04/01(水) 18:37:09.68ID:emb0tq7s
三尊法師?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:37:40.20ID:vZ5pvgZJ
19:00跳ねそう
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:39:28.65ID:vZ5pvgZJ
ロングイン
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:40:47.28ID:9qBZynp5
下値が水平で右肩が低い三尊は割ったら大惨事を巻き起こす奴
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:41:23.66ID:0G5tbnOG
三蔵法師?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:41:42.15ID:0npEueCI
>>370
ほら押し目やで
2020/04/01(水) 18:42:55.22ID:emb0tq7s
夏目雅子きてんね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:44:00.83ID:lqf9IyUe
はいまた跳ねます
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:44:03.30ID:0996DygQ
ビットコインショートする人って根暗でキモいってキャバ嬢が言ってた
2020/04/01(水) 18:44:52.92ID:emb0tq7s
もう少し掘ってくれないかな
2020/04/01(水) 18:45:19.27ID:emb0tq7s
>>378
フィリピーナも言ってたよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:45:24.81ID:m++KUWmD
BTC が下落率上位に来てるね、かなり珍しい現象かと
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:45:59.59ID:9qBZynp5
>>378
BTCやってるって公言する奴は情弱で欲深な上に恥知らず
2020/04/01(水) 18:46:22.63ID:NL5GJ3NG
サヨウナラロンガー
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:46:27.41ID:Kx79/gPQ
ここ割れんかったらまたヨコヨコ地獄
2020/04/01(水) 18:46:59.90ID:2WshlZsN
いけいけ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:47:26.81ID:9qBZynp5
ロングする奴がいる間は下がり続けるにゃー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:47:44.17ID:0996DygQ
幸せロング号wwwwwwwwwww
沈没寸前wwwwwwww
2020/04/01(水) 18:47:45.24ID:emb0tq7s
>>382
お前の大事な三尊ぶち壊してやるよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:47:59.71ID:c8KjIBo/
?まんまり大した事なさそうな
2020/04/01(水) 18:48:08.13ID:emb0tq7s
逆鱗に触れたようだな
売り豚さんよぉ
2020/04/01(水) 18:48:43.17ID:emb0tq7s
ぷっ
2020/04/01(水) 18:48:46.45ID:6zqqydXR
突っ込みショーターご愁傷さまやね
2020/04/01(水) 18:48:48.00ID:nY6T9/M4
↓ぷぷっwww


349 承認済み名無しさん 2020/04/01(水) 18:22:23.60 ID:0npEueCI
>>330
この後ちょっと上げて、ストーーンだよ
まあ見てな
2020/04/01(水) 18:48:53.00ID:N75etVuU
ヨコヨコだなぁ
2020/04/01(水) 18:49:31.44ID:H/RQfwAd
奈落いくか
しっかり捕まってろよ
2020/04/01(水) 18:49:35.69ID:VCW/mTL8
悲しみショトワール
2020/04/01(水) 18:49:39.75ID:qWZC0HDU
ロスカ上げワロタ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:50:19.31ID:lqf9IyUe
落下寸前だと思っちゃった?
仕手の心理も読まなきゃねw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:50:22.61ID:0996DygQ
小口が頑張ってるけど売り場にされそうなだけだなw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:50:49.84ID:OnjDnFiE
幸せのロング号 ロックダウンか浮上か
今夜いやいよ試される
2020/04/01(水) 18:50:59.02ID:67c8apf6
売りなのか買いなのかはっきりしてくれやい
2020/04/01(水) 18:51:41.06ID:MjMsn1ww
3000ドル意識してる人多いけど
過去のチャート通りだとイージー
すぎるな
多分すでに底行ってると思う
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:52:11.22ID:OnjDnFiE
突っ込みショートロスカさせてドーンと下がる様に思うわ
2020/04/01(水) 18:52:48.08ID:LTxF7Chu
(´・ω・`)これヨコヨコだー
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:52:55.66ID:9qBZynp5
もう終わりかロンガー?
じわじわと死んでいけ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:53:11.40ID:lqf9IyUe
お遊び始まった
2020/04/01(水) 18:53:39.52ID:IE3WvEUm
掘るならちゃんと掘れや つまんねー小口だな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:53:43.76ID:0npEueCI
律儀にヒゲ描き行っただけ
焦るなよ、おちっからまじに
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:53:44.22ID:0996DygQ
三尊法師vs捻れ雲教

fight!!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:53:47.91ID:yj7dTvv7
三尊なんて結果的にそういうチャートを描いただけであってなんのあてにもならないよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:53:48.04ID:lqf9IyUe
そろそろ動くか
動く前はめちゃくちゃなことするからな
2020/04/01(水) 18:54:05.68ID:ySpWiLvz
ぶち抜くためのヨコヨコだからもう2〜6時間くらいしたらどっちか振れるんじゃない?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:54:47.38ID:X7sNNuZt
適当言い過ぎ��
2020/04/01(水) 18:55:41.69ID:67c8apf6
結局、動くのは夜中です
2020/04/01(水) 18:56:36.03ID:MjMsn1ww
3000ドルに落ちないと100万超えないってのは洗脳でどこから上がろうが100万超える
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 18:56:53.80ID:+9wx6qrv
てか、あの障害者、息してるんかな꒰。・ω・`;꒱*:・
なーんか、スパークリングみたいな子だったわ
꒰。・ω・`;꒱*:・
ま、いいショーだったけど꒰。・ω・`;꒱*:・
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:00:08.67ID:rp9wiBRD
上がるとしても短期的なもんだろうし
下がったらそこで買えばいいし
今買う意味がわからない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:00:29.13ID:OnjDnFiE
上がる材料なんて無いやろ
どこもかしこもみんな売られてる
しあわせロング号とか笑えるわ
2020/04/01(水) 19:00:55.64ID:yAMPQVce
下で買いたい奴はいても上に引っ張るエンジンが無いという
中々ビミョー感、待つだけだなこりゃ
別のことしていよう
2020/04/01(水) 19:00:56.44ID:Jm77djaT
まあでも67.5万付近が一番怪しい
その少し上で節目作ってる所がなお一層胡散臭い
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:01:54.44ID:7wdWMWNv
>>417
でも今年上がらないなら全世界が死にかけてて仮想通貨とかわすれさられてそ
2020/04/01(水) 19:01:57.66ID:I0VS4s2Z
結局アメリカ人が起きてる時間しか動かないのか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:02:47.21ID:+9wx6qrv
>>378
女性はね、自分だけ、儲けようとする奴を落とす生き物なんだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
だから、そう言う話より、負けた話に惹かれてる生き物なんだ꒰。・ω・`;꒱*:・
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:04:27.20ID:9qBZynp5
キャバクラでビットコインの話する奴なんているのか?パチンコと変わらんし一人で引きこもってやる分なおさららみっともないけど
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:06:04.09ID:+9wx6qrv
よく考えたら中国からアメリカに感染兵器だよね꒰。・ω・`;꒱*:・
これ、ほぼほぼ、第三次世界大戦だわ꒰。・ω・`;꒱*:・
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:06:49.95ID:kLtYMkV1
このまま世界ロックダウンの流れになったら
1BTC=1億円とかまじでありえそうだな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:08:04.50ID:Baq8y3+u
ちょい下で入れたレバニラロング輝かせてくれ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:09:35.08ID:ExMZjAIj
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:09:52.41ID:emb0tq7s
下から突き上げてくる躍動感を感じるだろ?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:10:21.86ID:ExMZjAIj
プププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:10:46.69ID:Kx79/gPQ
おや?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:10:57.02ID:+9wx6qrv
>>426
家から一歩も出なくても社内のパソコンをリモートディスクトップも可能ですよ꒰。・ω・`;꒱*:・
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:11:09.67ID:79DOOp60
【キャンプ】食欲の秋!男のキャンプ料理。Solo Camping
https://www.youtube.com/watch?v=9IWX8seahAU&;t=785s
【キャンプ】初めての泊まり。焚き火に男の料理!「ソロキャンプ」Solo Camping
https://www.youtube.com/watch?v=_6hAQmv6eYw&;t=61s
友ヶ島で探検キャンプ1/3【ラピュタ】【キャンプギア紹介】【軍事要塞】【ジンバル撮影】
https://www.youtube.com/watch?v=r4sR6jNg_3s&;t=57s
【ソロキャンプ】バイクで火星探査ソロキャンプ【星空タイムラプス
https://www.youtube.com/watch?v=oIWZt0XDJIo
【ブッシュクラフト】ヒルバーグのグランドシートをタープに
https://www.youtube.com/watch?v=Fll6jgc3ufc
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:11:23.78ID:yj7dTvv7
草尾来たな
ガラくっど
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:11:45.43ID:ExMZjAIj
>>418
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:12:56.10ID:emb0tq7s
>>435
臭男パイセンちっす
自分一昨日からロング握りっぱなんですが
握りっぱします
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:13:58.86ID:ExMZjAIj
>>387
幸せロングってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウの方が沈没寸前だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:14:01.74ID:emb0tq7s
さて家帰ろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:14:40.01ID:9qBZynp5
もう勝負はついてる。
あとはいつ下げるか?
どこまで下がるか?
それだけや
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:15:19.99ID:ExMZjAIj
>>395
はい、奈落ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?奈落((笑))どこおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:15:23.17ID:wagFbL6e
幸せロング号に乗りたいか?
今ならまだ余裕だぞ?😇
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:17:02.23ID:ExMZjAIj
>>436
はい、ガイジこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら死になさーいwwwwwプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:18:33.08ID:yAMPQVce
元👹ショーターって誰だっけ

なんか草と豆のどっちかわからなくなってきた
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:19:38.41ID:+9wx6qrv
disabilityお帰り꒰。・ω・`;꒱*:・
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:21:37.21ID:ExMZjAIj
>>418
おめーみたいな貧乏ガイジのほうが笑えるねッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミみたいな証拠金で上がる下がるとか妄想して一体何が面白いのッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ?そんなに自信あるならスクショ見せてみプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:23:24.46ID:IE3WvEUm
草神降臨
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:23:29.89ID:ExMZjAIj
>>405
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウもう終わりですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:24:57.05ID:H/RQfwAd
インチキやめなはれ
2020/04/01(水) 19:25:17.82ID:N75etVuU
いきなりやべぇやつきたな
2020/04/01(水) 19:25:53.47ID:IE3WvEUm
草男来たから信じてフルレバロングするわ
2020/04/01(水) 19:26:20.49ID:MKX1GYnI
帽子屋ロングを信じろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:26:46.58ID:ExMZjAIj
>>434
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:26:47.99ID:9DNm2yC1
だから世界的経済危機のど真ん中で仮想通貨だけ上がるわけねえだろって
本当に経済危機に強くて資産の避難先になり得るポテンシャルを持っているなら今2万ドル越えてねーとおかしいだろ
結局アメ株と相関関係にあるわけでそっちの見通しが立たない限りどうにもならない
あとどっかのゴミメディアの受け売りで半減期なんだ言ってる馬鹿はハッシュレートを見ろ
2020/04/01(水) 19:27:23.59ID:IE3WvEUm
帽子屋あいつ63万ちょいで買ったんだろ?なんでナンピンロングなの?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:27:49.03ID:dHREoNry
この横横どっかで見たぞ!!!!!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:28:01.65ID:ExMZjAIj
>>453
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドヤ顔で長文書く自称プロ障害者、最近多すぎませんかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:28:26.85ID:N75etVuU
帽子屋だれ?
2020/04/01(水) 19:28:53.62ID:KxK6Wd6l
ハッシュは難易度調整用の一時的な停止じゃないか
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:29:51.29ID:ExMZjAIj
ショ、ショ、ショ、ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:29:52.33ID:+pBuoySA
いったあああああ
けどまたしても低いところで指値入れてもたあああ
😭

まぁ儲けたからよいか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:29:55.41ID:zqhDvrNu
帽子屋は75万まで上がる予想してるから
2020/04/01(水) 19:32:16.07ID:VGKv94om
上がったら75万は可能性としては全然ありえるからなあ
2020/04/01(水) 19:33:07.44ID:ixCIsi20
あー!チクショウ
起こりもしない半減期上げを待ち続けて2週間くらい無駄にしたわ
2020/04/01(水) 19:33:17.78ID:emb0tq7s
>>453
どいでもいい
お前がショートしてりゃいいだけだろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:33:50.30ID:dHREoNry
底打ったな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:34:08.76ID:8YEJPiPy
今年は半減期なんてあってないようなもんだろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:36:24.59ID:9qBZynp5
BTCが半減期であげるなら来週半減期のBCHやBSVなんいつもは値が軽いんだからとっくに噴き上がってるだろ。つまりはそういうこと
2020/04/01(水) 19:37:45.94ID:/91XedCc
そんな脇役が半減期でも・・・
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:44:26.28ID:OnjDnFiE
嵐が去ったか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:45:18.72ID:0npEueCI
ショート利食、フルレバショートイン
2020/04/01(水) 19:46:32.76ID:V5CHZu0X
油断したとこに爆上げ来るぞ
2020/04/01(水) 19:47:32.87ID:SfVyOQKQ
>>459
まだおったんか
俺は80BTCから220BTCまで増やしたのにガチホしてたのか
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:48:07.66ID:OnjDnFiE
しかし草尾どんもブレ無い漢やの
2020/04/01(水) 19:51:26.11ID:Xd8gaxRO
どこまで下がるのやら
2020/04/01(水) 19:53:03.78ID:eh9wTU1l
たまに草生は、AIなんじゃないかと思うときもある
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:53:18.27ID:UNoW1SEg
このインチキコイン!このインチキコイン!このインチキコイン!
なんなんだよ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:54:27.51ID:5DV5BjOB
三尊見えてるけど1月末〜3月頭みたいな巨大三尊でもないしそんな期待はしてない
2020/04/01(水) 19:54:37.82ID:28BnPB/A
ここでロング  で685000超えたらまたショート
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:55:22.77ID:btjU1QEX
テクニカルKUSAOきてるね😭
2020/04/01(水) 19:55:35.24ID:H/RQfwAd
インチキ成り収まるまで飯でもいってくるか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:57:09.57ID:0npEueCI
底値チャレンジ1回目が大底と読んでいます。
控えめに28万円ロング入れたい、
そして美香ちゃんと結婚するんだ〜
2020/04/01(水) 19:58:36.17ID:N75etVuU
>>481
美香ちゃんマンコ臭かったぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 19:59:11.41ID:7/0m/qBN
幸せロング号wwww
沈没寸前wwwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:02:27.62ID:vZ5pvgZJ
いくーーー
2020/04/01(水) 20:02:48.92ID:/R89Iult
ここで利確
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:03:15.83ID:vZ5pvgZJ
まだまだ行くぞ
2020/04/01(水) 20:04:07.59ID:28BnPB/A
安倍さんの布マスク二枚配布でみんな失望売りだな
2020/04/01(水) 20:04:13.52ID:Fv2lYpnW
4時間足雲抜けたぞーー!
2020/04/01(水) 20:05:51.29ID:VGKv94om
>>487
ネタかと思ったら本当で草
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:06:17.89ID:vZ5pvgZJ
>>487
エイプリルフールネタだぞ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:06:48.39ID:vZ5pvgZJ
>>487
まじだったわ
2020/04/01(水) 20:07:07.91ID:cJsCT1VT
>>488
上か?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:07:48.65ID:I3CXKjGY
布マスクwwwww
マジかよwww
終わってるなwww
2020/04/01(水) 20:08:12.55ID:KrfbcSbz
なんなのこの動き?マジ謎
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:08:17.81ID:I3CXKjGY
布マスク上げキターーーーーーーー
2020/04/01(水) 20:09:09.39ID:u5DjeV+5
ぬか喜びショーター涙目www
2020/04/01(水) 20:10:14.22ID:VGKv94om
しかも世帯につき2枚という謎配分
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:10:51.73ID:8YEJPiPy
現金10万じゃなくてマスク2枚になったのか
2020/04/01(水) 20:11:15.22ID:28BnPB/A
確か韓国ですら1人8万だったろ、マスク2枚はマジでスゴイわw 2枚ってとこがまたいいわ もちろん1世帯2枚だよw
2020/04/01(水) 20:11:33.55ID:0erfdNnf
チャレンジの時間
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:11:46.62ID:LjRTCvaB
粘るねーーー
もういきそうやけど
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:11:47.42ID:kLtYMkV1
よし
やっぱロングでしたな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:12:09.41ID:lqf9IyUe
明日の朝か動くの
2020/04/01(水) 20:15:37.43ID:6vxtClUH
動いてないやんけ
なんなん?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:17:19.08ID:LjRTCvaB
プロの俺はここでロングするけどね
67割ったらたら切ればいいだけだし
2020/04/01(水) 20:17:22.07ID:0erfdNnf
いくんか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:17:41.16ID:itBoTDNs
俺のマスク
すげー臭いんだけどなんでなん?
2020/04/01(水) 20:18:11.80ID:67c8apf6
上がらないし、下がると思っても下がってくれない
もう祈るしかないわ
2020/04/01(水) 20:19:54.27ID:0erfdNnf
これはいったやろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:19:54.39ID:LazdLafX
>>507
お前の口が臭い
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:20:40.49ID:vZ5pvgZJ
ここでロング
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:21:11.86ID:DbC6dzfC
ロング一択やな
2020/04/01(水) 20:21:15.32ID:iCJzXoY4
マスク2枚下げまだ?
2020/04/01(水) 20:21:35.21ID:HB6upWZf
>>507
コロナ陰性の証拠
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:21:48.91ID:lqf9IyUe
ここが底でどうなるかなんだよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:21:56.90ID:vZ5pvgZJ
だめそう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:22:33.22ID:lqf9IyUe
完全なる押し目
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:22:50.25ID:itBoTDNs
>>510
いやいや
そうじゃねんだって
マジでザリガニの匂いすんだぜ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:23:25.85ID:8KB3BTQ/
マスク2枚…
ショタだけど
役に立たないビットコイン0.001枚貰った方が嬉しいわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:24:37.54ID:NvQH2QtS
そろそろロング入れていい?
2020/04/01(水) 20:25:34.43ID:iCJzXoY4
配達コスト現金給付に回せばいいのに
2020/04/01(水) 20:26:13.33ID:67c8apf6
小口がショート入れてるけどそんな下がってくれないって感じやね
2020/04/01(水) 20:26:48.33ID:Fb0n64sM
くじらアラートきたわ🤮
2020/04/01(水) 20:26:51.24ID:1MScyZ04
一回上に跳ねようとしてるねこれ
2020/04/01(水) 20:27:16.15ID:0erfdNnf
耐えるんかい
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:27:34.42ID:btjU1QEX
サポートあるならとりあえずロングしてみる😭
2020/04/01(水) 20:29:22.63ID:1MScyZ04
70万届くかな?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:30:11.77ID:lqf9IyUe
1時間足見たらもう瀬戸際だった
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:30:18.20ID:0npEueCI
今日の夜中地下工事完成だね
そんな大きく地上にはリバってこない
2020/04/01(水) 20:30:31.31ID:HB6upWZf
60万台で買えるのも今夜限り
2020/04/01(水) 20:30:32.25ID:VGKv94om
サポートだけあってカチカチだな
2020/04/01(水) 20:31:25.09ID:emb0tq7s
あとはギャグのように上にあげるだけ
志村さん見ててね
2020/04/01(水) 20:32:12.06ID:QsNvy8OF
志村は先に奈落で待ってるぞ
奈落ショート号出航だ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:33:07.33ID:0G5tbnOG
マスク2枚給付ってマジ?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:33:13.44ID:3fVDmu2W
63万からの志村あげは無駄にはしない!!!!!
2020/04/01(水) 20:33:48.98ID:w+ZtkZYX
ホエールアラート1,000万ドルのビットコインがbitmex移動、これは売りじゃん
2020/04/01(水) 20:34:11.19ID:zLqFHFwp
ビッチ跳ね上がりそうだなあ
独立して上げてる
2020/04/01(水) 20:34:14.47ID:Fv2lYpnW
>>535
2020/04/01(水) 20:35:21.39ID:VAg67V/L
ビッチ上げはビットコ爆上げの兆候なり
2020/04/01(水) 20:35:45.49ID:FeN4qFDj
15分足こんなにきれいな三角待ち合いある?
2020/04/01(水) 20:37:17.06ID:aY2m/UWe
じゃぁ21時にロング号発射するのかい?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:37:43.63ID:btjU1QEX
67.6ロング😭
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:38:39.67ID:lqf9IyUe
ここまで粘ればなあ
2020/04/01(水) 20:38:42.14ID:ErzMvOnG
mexにbtc移動だと売られるとは限らないだろ。1000btc使ってレバ掛けて
ロングで板吹き飛ばすとかやりかねん
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:39:39.65ID:0npEueCI
>>541
今月は売り払え
GW前に新車買え
2020/04/01(水) 20:39:44.69ID:VAg67V/L
>>541
上がるかもね。基本的には夜は爆上げ 金融市場やってる昼は爆下げが多いじゃん。過去もほとんどそのパターン
2020/04/01(水) 20:40:26.29ID:aY2m/UWe
>>545
タクシーの方が安くない?
2020/04/01(水) 20:41:28.58ID:XA+c8OSf
ビットコイン2枚配布しろや
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:42:02.40ID:0npEueCI
>>547
今月はな、来月はロケット買っとけ
2020/04/01(水) 20:42:50.59ID:s1SEka0g
>>539
ビットコ建てだけじゃん
って事は下がるって感じがする
今もう垂れそうだし
2020/04/01(水) 20:42:52.94ID:IE3WvEUm
大口先生は上げ雰囲気じゃないと買わないと思うけどなぁ
2020/04/01(水) 20:43:23.20ID:OaIDDMo0
全然下がんねえー
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:45:40.52ID:3fVDmu2W
眠くなってきた
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:46:12.07ID:vZ5pvgZJ
まだハットはロングなのかな
2020/04/01(水) 20:46:43.55ID:0EhJ7n/0
上がんねえし下がんねえしどっちかにしろよ('A`)
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:47:24.29ID:0npEueCI
>>542
今のヒゲ以上はあがんねえから
早く損切りしておきなよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:48:28.08ID:vZ5pvgZJ
上がるぞ
2020/04/01(水) 20:49:19.52ID:xoFM60bH
これ上がるわ
2020/04/01(水) 20:49:27.41ID:wFOyrzQv
なんやかんや言って入るタイミング逃して未だにノーポジやわwwwwwwwwwwww


まぁ気楽でええけどなwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:49:28.56ID:UUvUl0My
>>542
奇遇だな俺もだ
共に耐えようぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:49:50.14ID:rp9wiBRD
よくこんな所で買えるな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:52:46.54ID:vZ5pvgZJ
長期で見たら下よね
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:53:10.09ID:ZjCs9M3k
9時だよヤッホーおじさんくるかな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:53:16.32ID:0G5tbnOG
今の髭って何分足をごらんになってますの?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:53:21.75ID:0npEueCI
久しぶりにここ来たら養分増えたね
乞食スレが繁盛するわけだわ
2020/04/01(水) 20:54:15.36ID:emb0tq7s
>>562
おい
屋中なにってんだ?
2020/04/01(水) 20:55:22.54ID:GEZjhTLw
>>565
こいつから漂う72万円以下おじさん臭
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:55:37.83ID:0G5tbnOG
20時にスットーンはどうされましたの?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:55:56.20ID:0npEueCI
>>564
bffx:672500円は超えないってこと
万が一超えたらトレ転、まあしねえけどね
2020/04/01(水) 20:56:37.87ID:QsNvy8OF
虚言に染まっててワロタ
2020/04/01(水) 20:56:43.28ID:s1SEka0g
どこまで下がるかだな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:57:07.84ID:0npEueCI
あー、うっさいww
もう言わんわ!
2020/04/01(水) 20:57:40.41ID:MjMsn1ww
ビットコ仕手の性格からして嫌なことはすぐに終わらせるだから4300ドルで底はついているよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 20:57:58.01ID:ZjCs9M3k
めっちゃ押さえつけられてる
もうあかんか
2020/04/01(水) 20:58:47.72ID:s1SEka0g
>>568
三角一回粘っただけだろ
8時に落ちてもおかしくなかった
2020/04/01(水) 20:59:08.25ID:MjMsn1ww
ここらへんで上下させてコロナ好材料出たら朝起きたら上がってるやつだ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:00:41.74ID:lqf9IyUe
抜けたー
2020/04/01(水) 21:00:42.01ID:cJsCT1VT
きたきた
2020/04/01(水) 21:00:42.05ID:f1fUplTt
くそくそくそくそ
2020/04/01(水) 21:00:51.21ID:cJsCT1VT
しねショタロウ
2020/04/01(水) 21:00:55.39ID:zLqFHFwp
ビッチ来てる
ようやく半減期上げきたな
2020/04/01(水) 21:00:55.70ID:OaIDDMo0
9時上げ?
2020/04/01(水) 21:00:56.47ID:3RTDKHGi
幸せロング号発信!?
2020/04/01(水) 21:01:13.17ID:VAg67V/L
嫁が妊娠したわ。無事生まれたら名前コロナちゃんにしよう
2020/04/01(水) 21:01:18.66ID:ErzMvOnG
1600btcロング来るか?
2020/04/01(水) 21:01:26.31ID:cJsCT1VT
>>584
おめ
2020/04/01(水) 21:01:32.06ID:OaIDDMo0
やっと来たなあ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:02:06.06ID:0G5tbnOG
>>584
殺菜
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:02:07.97ID:lqf9IyUe
>>587
長かったなぁ
乾杯
2020/04/01(水) 21:02:17.26ID:MjMsn1ww
過去のチャート通り3000ドルまで下がって上がったらアホでも儲かる
2020/04/01(水) 21:02:42.49ID:OaIDDMo0
>>589
おうよ!
2020/04/01(水) 21:02:59.21ID:0erfdNnf
助走つけちゃうか
2020/04/01(水) 21:03:02.68ID:OaIDDMo0
しっかしすぐリバ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:03:16.79ID:0npEueCI
これ事故だわwww
2020/04/01(水) 21:03:22.41ID:28BnPB/A
>>584
在宅勤務でやることないからなw おめでとう
祝儀のおめでた上げくるで
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:04:04.48ID:637FKDT3
9時にショートして21時にロングするだけで
アホみたいに儲かる
2020/04/01(水) 21:04:14.59ID:OaIDDMo0
おいおいここでおわんなよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:04:19.70ID:D1R82j7a
んー
ダメそうw
2020/04/01(水) 21:04:57.08ID:055hSWAB
幸せロング号穴空いてないか🤮
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:05:58.51ID:D1R82j7a
いい売場サンキューーーーーーーーー
2020/04/01(水) 21:06:02.34ID:IE3WvEUm
鯨来たと思ったけどこれはパチモン
2020/04/01(水) 21:06:04.61ID:emb0tq7s
はえーよ戻るの
2020/04/01(水) 21:06:23.05ID:emb0tq7s
おいおいいういういう
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:06:31.49ID:aY2m/UWe
ロング号ーーーーーーーーーーーーー
2020/04/01(水) 21:06:35.54ID:0erfdNnf
崩壊きたー
2020/04/01(水) 21:06:39.03ID:Fv2lYpnW
とてつもないwwwwww
2020/04/01(水) 21:06:44.11ID:ErzMvOnG
>>584
めでたいけど家族持ちでbtcよくやるな。背負う物あったらbtcなんて
怖くて手出せないわ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:06:47.05ID:0npEueCI
みんな生きてる????
2020/04/01(水) 21:06:50.29ID:N75etVuU
ロング号に乗車中の方が多いみたいだな、
こちらショート号。
事故のないように。。。
2020/04/01(水) 21:06:54.66ID:emb0tq7s
おいいいいいい
2020/04/01(水) 21:06:55.84ID:VAg67V/L
6350割るまではロング行くぜ 割ったら即損切り
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:07:01.84ID:JPJXlGA8
酷い動き
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:07:04.73ID:0G5tbnOG
生きてるー!
2020/04/01(水) 21:07:16.42ID:aevURbAf
上抜けフェイントからの崩落
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:07:17.24ID:D1R82j7a
いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/01(水) 21:07:17.43ID:IyIVFXSz
ロング号w
2020/04/01(水) 21:07:23.77ID:nMa1EeGU
高飛び込みだったな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:07:29.82ID:HoKFf6tU
上げる為の下げだ!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:07:29.97ID:0npEueCI
おおお、生きてたか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:07:32.72ID:nWvDEESk
すっげえわww
2020/04/01(水) 21:07:37.25ID:wFOyrzQv
ご愁傷様です笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 21:07:43.74ID:emb0tq7s
まぁ これでガス抜きやな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:07:45.10ID:jP0Ox/Z0
キモ過ぎるーー
2020/04/01(水) 21:07:51.80ID:ErzMvOnG
6100~6200は抵抗する所だし一回じゃ割らないかな?
前もここ時間掛かった
2020/04/01(水) 21:07:52.80ID:f1fUplTt
は?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:07:53.87ID:PXNj1Lhn
ビットコイン名物十字架きたああああああああああああああああああああ
2020/04/01(水) 21:08:00.28ID:emb0tq7s
あとは漠あげ
2020/04/01(水) 21:08:03.08ID:055hSWAB
奈落ワロタ
幸せロング号整備不良🤮
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:08:10.57ID:9qBZynp5
ショーターwww
2020/04/01(水) 21:08:13.98ID:aevURbAf
リバがないからまだまだ落ちるで
2020/04/01(水) 21:08:17.21ID:jEBlBjJ6
15分足クソ笑う
2020/04/01(水) 21:08:28.89ID:76EkSR2w
ダウ見てるだけで儲かるやつきてんね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:08:33.20ID:0npEueCI
ショート多くてイライラしてたからなwww
でもあげられないって言う
2020/04/01(水) 21:08:33.60ID:VAg67V/L
即逝ったわw
2020/04/01(水) 21:08:37.99ID:emb0tq7s
これ知ってるよ上に3万位伸びるやつ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:08:39.66ID:lqf9IyUe
吐きそう
2020/04/01(水) 21:08:46.46ID:f1fUplTt
じゃあなんで今上げたの
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:08:49.79ID:rp9wiBRD
幸せロング号死ぬなよ…
2020/04/01(水) 21:08:55.59ID:rgm3Mgi2
今ちょうどチャート見たらすごい上げだなーと思った数分後で奈落www
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:09:08.94ID:0G5tbnOG
ライトセイバー十字になってー
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:09:15.50ID:0npEueCI
>>637
ショート殺し&イナゴ殺し
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:09:24.69ID:lqf9IyUe
どうせ下ヒゲで戻るんだろ
2020/04/01(水) 21:09:26.32ID:s1SEka0g
>>637
上髭作るためさ( ´Д`)y━・~~
2020/04/01(水) 21:09:26.36ID:xNrJp0y/
高いたかーい!死ね!
2020/04/01(水) 21:09:29.75ID:ErzMvOnG
やっぱ簡単にズルズルは下がらんな
2020/04/01(水) 21:09:32.64ID:MuePK0o8
こりゃ下やな
15分で逆行くやつ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:09:34.50ID:D1R82j7a
くそムーーブきそう
2020/04/01(水) 21:09:36.40ID:IyIVFXSz
離陸失敗w
2020/04/01(水) 21:09:45.00ID:0erfdNnf
ギリギリ下で拾えなかった
悔しい
2020/04/01(水) 21:09:51.97ID:NL5GJ3NG
60割るぞw
2020/04/01(水) 21:09:52.12ID:nMa1EeGU
スゴい落ちたように見えるが10000円くらいな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:09:55.08ID:xwtElyRx
>>587
>>589
この二人のやり取り切ないww
2020/04/01(水) 21:10:10.64ID:bdaj6w/Y
早漏過ぎる
2020/04/01(水) 21:10:19.28ID:jEBlBjJ6
これでこそ俺たちのビットコインだ
2020/04/01(水) 21:10:47.45ID:P0yezfgP
ワロタww
言うたやろおおおおおお
2020/04/01(水) 21:11:16.99ID:3RTDKHGi
フルレバには厳しいビットコイン
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:11:24.82ID:nWvDEESk
ロングしこんどけよ
まだ遅くないからな
2020/04/01(水) 21:11:34.80ID:emb0tq7s
マジで漠あげやで
2020/04/01(水) 21:11:39.45ID:QsNvy8OF
幸せロング号って鳥人間コンテストに出てそう
2020/04/01(水) 21:11:48.05ID:MjMsn1ww
すでに底ついてるからな
3000ドルになることはないよ
2020/04/01(水) 21:11:49.09ID:xNrJp0y/
ロンガー「やっと来たなあ」
2020/04/01(水) 21:11:53.86ID:3f5Rdfn5
上げも下げもツマンナイとこで止まるな
2020/04/01(水) 21:12:02.66ID:s1SEka0g
>>652
大大大爆笑www
中井貴一のミキプルーンCM思い出した
2020/04/01(水) 21:12:15.51ID:WmntP0Br

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
. ((o(≧ω≦` )(o))
   /    /
   し―-J

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
 ((o(´≧ω≦)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:12:15.92ID:vZ5pvgZJ
まだまだ行くぞ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:12:28.38ID:lqf9IyUe
サポートライン抜けたし今はレバ狩りしてるだけ
2020/04/01(水) 21:12:36.35ID:0erfdNnf
意外に落ちない
戻さんやろな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:12:39.02ID:D1R82j7a
首の皮1枚繋がってるけどもうあかんやろ
2020/04/01(水) 21:12:47.42ID:s1SEka0g
幸せロング号  死語
2020/04/01(水) 21:13:04.24ID:Ja8/66Kx
変なボラやなあ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:13:12.26ID:lqf9IyUe
底抜けしないで下ヒゲ出してるしわかりやすい狩り場
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:13:50.02ID:lqf9IyUe
こっから上に戻りまーす
2020/04/01(水) 21:14:21.91ID:IE3WvEUm
幸せロング号串刺しじゃねーかw
2020/04/01(水) 21:14:32.79ID:emb0tq7s
面白い4時間足を演出中
2020/04/01(水) 21:14:42.56ID:1MScyZ04
今度こそ70いく?
2020/04/01(水) 21:15:00.30ID:lyEwet4x
うわああああああああああああああああああああああああ
デジタルゴールドがあああああああああああああああああああああああああああ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:15:07.41ID:LazdLafX
日経とダウえらいことになってんね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:15:09.76ID:D1R82j7a
変なとこで耐えるのが気になる
もっと走ってもいいはずだがさて
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:15:22.51ID:637FKDT3
  ○
 く|)へ
  〉  ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/ ←幸せロング号
  /  ノ
 |
`/


/
2020/04/01(水) 21:15:57.59ID:s1SEka0g
>>672
この人、面白すぎてwww
2020/04/01(水) 21:16:06.53ID:emb0tq7s
時間足雲下限キッチり
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:16:06.74ID:vZ5pvgZJ
ロング
2020/04/01(水) 21:16:26.86ID:s1SEka0g
幸せってなんだっけ??
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:16:33.05ID:B/27QlOQ
BF乖離くそやべー
2020/04/01(水) 21:16:40.45ID:emb0tq7s
おい屋中お前は上もしたもいそがしいな
2020/04/01(水) 21:16:43.70ID:8Vj5YCCl
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:16:52.80ID:zUR8AKcn
21時は先に動いた方の反対が正解
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:17:02.80ID:lqf9IyUe
>>680
最高の押し目だぞw
2020/04/01(水) 21:17:40.43ID:emb0tq7s
>>683
ポン酢しょうゆ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:17:51.16ID:+9wx6qrv
すごいね、ほんとゆっくり下がるね꒰。・ω・`;꒱*:・もしかして、まだコロナウィルスの事知らない人がいるのかな?꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/01(水) 21:17:53.97ID:MKX1GYnI
押し目か?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:18:10.78ID:0npEueCI
ワンチャン68万円まで登って、下落もあり
今のライトセーバーで流れ変わったわ

もう言わんぞ!
2020/04/01(水) 21:18:57.16ID:MjMsn1ww
すでに底ついてるからな
3000ドルになることはないよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:19:33.25ID:lqf9IyUe
下ヒゲ伸びてきたー
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:20:15.72ID:+9wx6qrv
>>693
じゃ。安心だね꒰。・ω・`;꒱*:・
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:20:24.84ID:D1R82j7a
ロングやーーーーーーーーーーー
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:20:45.82ID:b6TyPgBY
かんぱいくそワロタw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:21:20.80ID:NvQH2QtS
68万前後のラインは上も下も突き抜けるのは並大抵じゃないね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:21:24.95ID:lqf9IyUe
9時いっぱいここでヨコヨコする気か
さすがに意地が悪すぎるな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:22:19.45ID:+9wx6qrv
safeロンぐ꒰。・ω・`;꒱*:・
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:22:37.97ID:RaJj16DS
>>587>>589
2020/04/01(水) 21:22:50.18ID:emb0tq7s
上げて下げた奴は自作自演だよな ?
てことはだ漠あげや
2020/04/01(水) 21:23:08.50ID:VGKv94om
サポート背にショートかな
2020/04/01(水) 21:24:19.60ID:KRtNCCd8
よく考えたら幸せって名前付けちゃう団体にろくなもんなかったような
2020/04/01(水) 21:24:20.49ID:emb0tq7s
サポートとか糞の役にもたたん
シナリオを読むんだよ
2020/04/01(水) 21:25:47.31ID:aevURbAf
しかし気持ち悪い上髭だなw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:26:27.30ID:+9wx6qrv
リップル 安いね、ところで꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/01(水) 21:26:35.78ID:nCXBF6Fn
この上げて落とすのほんま毎回やね
2020/04/01(水) 21:27:13.57ID:N75etVuU
超ヨコヨコ
2020/04/01(水) 21:27:20.95ID:Jm77djaT
イザムまでにしっかり動かせよw
ゴミコインとゴミ鯨
2020/04/01(水) 21:28:07.44ID:URGctDhs
日本人死者数番付表

横綱 第二次世界大戦 死者230万人
大関 日露戦争 死者11万5600人
関脇 関東大震災 死者10万5000人

小結 東北大震災 死者1万8427人
前頭 日清戦争 死者1万3800人

幕下 阪神大震災 死者6,434人
三段目 伊勢湾台風 死者4697人
序の口 第一次世界大戦 死者300人

番付外 コロナ肺炎 死者66人(4/1現在)

コロナ君はマスコミにチヤホヤされて稽古に身が入ってないからね.
真剣に頑張らないと番付入も難しいでしょう
夏場所までには結果出さないとまずいです
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:28:58.31ID:lqf9IyUe
底割るならとっくに割ってますよねぇ
どういう意味かわかるかなぁ?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:29:09.92ID:PXNj1Lhn
ヨコヨコの保ちあいの後、なかなか落ちずに上いったと思ったらストーン
この展開100回以上見てる気がする
2020/04/01(水) 21:29:49.61ID:eDlO49h5
ADP雇用統計?ん?
2020/04/01(水) 21:30:19.53ID:nCXBF6Fn
>>713
3日に1回はあるわな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:30:23.65ID:/05yMMkT
インチキと気付けよ。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:31:05.10ID:0npEueCI
>>706
これ計算された位置なのがイカすわ
綺麗すぎる
2020/04/01(水) 21:32:30.31ID:ErzMvOnG
つーか板薄々過ぎて鯨も動けないだろうな。価格ぶっ飛ばしても
その後出口がない。もう個人なんて微々たる物だから大口同士で
やりあうしかないが出来高見るに大口も見てるだけだろ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:32:42.93ID:aY2m/UWe
>>712
自分の書き込み見直してみ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:34:51.58ID:9A4Z1dU9
だからさがるなってええええ
2020/04/01(水) 21:34:58.41ID:Fv2lYpnW
ここらで買っとくか
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:35:03.69ID:CKFEu8Hb
>>711
感染者2000人ちょいで死者66人やろう?
ほいだら2万人感染したら660人や
20万人で6600人
200万人いったら自殺者の数超えるねんぞ
この恐ろしさが分からんヤツ多すぎやろ
2020/04/01(水) 21:35:14.37ID:NL5GJ3NG
下痢下痢リターン
2020/04/01(水) 21:35:21.01ID:eDlO49h5
株さがった時暗号ドンドンあげて話題作らないからみんな冷めちゃった
おまけにダウと連動とかやる気なくすわ
2020/04/01(水) 21:35:25.46ID:cJsCT1VT
帽子屋ナンピンしてるのは何が見えてんのか
2020/04/01(水) 21:35:44.87ID:HSJQgsDy
帽子屋はどういう根拠でロングナンピンしまくってんだろ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:36:06.01ID:9qBZynp5
じわ下げ、リバ上げ、繰り返して気付いたら1BTC33万円!
4月6日より来た未来人より
2020/04/01(水) 21:36:28.62ID:uK21s41l
往年トルコリラ見たいにKAKUKAKUいけや
2020/04/01(水) 21:37:07.51ID:MKX1GYnI
しばらく横りそうか? ちょっと離れて様子見るか
2020/04/01(水) 21:37:13.43ID:uK21s41l
>>726
雰囲気もしくは意地
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:37:24.74ID:9A4Z1dU9
下がるとか言ってるやつしハースn!kqす
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:37:47.30ID:9A4Z1dU9
下がるとか言ってるやつしね!うんこ
2020/04/01(水) 21:38:03.50ID:uK21s41l
今の四時間足切り替わりは何時や?
2020/04/01(水) 21:38:29.65ID:ZZrNQ0gH
帽子屋はナンピンしまくった挙げ句普通に外すとかもあるからな
去年夏の乱高下相場も真似したら1000ドル担がれたわ
資金力が桁違いだから出来るわけで真似したら死ぬ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:39:20.43ID:bxOEtikx
ここで耐えるのはそういうことだ
散々こっからバイーーーンて痛い目見ただろ???
2020/04/01(水) 21:39:22.47ID:xNrJp0y/
ロンガー発狂してんね
2020/04/01(水) 21:39:53.68ID:0erfdNnf
ヨコヨコの場所が少し変わっただけ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:40:12.09ID:7BDgavij
btcfxは金があれば勝てる
維持率400あればどっちに転んでも勝てる
2020/04/01(水) 21:40:19.91ID:6vxtClUH
コロナの恐ろしさは分かるんやけど
ビットコインになんの関係があるんや
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:42:00.68ID:bxOEtikx
志村のために63万は絶対割らせないぜ!!
見ててくれよ!!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:42:08.53ID:+9wx6qrv
上がる、上がる。 上がると思えば、上がる、、パズ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/01(水) 21:43:36.11ID:gWTbn43q
だってダウを始めとして色んなもんが下落再開してるし
2020/04/01(水) 21:43:53.82ID:gFBLuYLS
半減期でいくらまで上がると思う?
2020/04/01(水) 21:44:01.02ID:0erfdNnf
恐ろしいほどのヨコヨコ力に震えてくる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:44:10.83ID:bxOEtikx
次は10時30分だな
どうなるか
2020/04/01(水) 21:44:37.13ID:1MScyZ04
70付近に上がったあとさっきみたいに5分もしないうちに落とすんかなこれ
2020/04/01(水) 21:45:18.59ID:wFOyrzQv
もう一段落ちそうやねwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 21:45:38.28ID:+D3v8Et+
この形で上に行くのはトルコリラしか見たことない
2020/04/01(水) 21:46:08.06ID:f44My8rp
これもうAIしか取引してないだろw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:46:37.27ID:bxOEtikx
ショーター大勝利に乾杯してええか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:48:42.15ID:0npEueCI
今のライトセーバーの上下の範囲でレンジになる
だけど実際の上下はできる範囲はだんだん狭まってくる

もう言わんぞ、後はわかるな
2020/04/01(水) 21:48:42.58ID:6vxtClUH
>>750
油断するな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:49:18.63ID:lqf9IyUe
そろそろ復活のフルボッキ
2020/04/01(水) 21:49:38.09ID:xY3Uz6I6
乾杯には程遠い
ショーターは常に冷静😤
2020/04/01(水) 21:49:53.87ID:/R89Iult
ショーター気付いてる?
ちゃんと周りを見て
2020/04/01(水) 21:50:02.92ID:PDcuttuI
6200割れたら一気に落ちる
2020/04/01(水) 21:50:08.58ID:QsNvy8OF
やっぱ奈落ショート号の方が乗り心地いいわ
2020/04/01(水) 21:50:38.17ID:6vxtClUH
明日の朝には上がっとるやつやろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:50:43.69ID:/05yMMkT
>>739
販売所や取引所がインチキして価格を下げて一般人が損切りした瞬間に一気に買い戻して勃起させるんだよ。もしくは絵描きがチャートを描いている。そう思うだろ。
2020/04/01(水) 21:51:36.62ID:wFOyrzQv
ドル逝きそうやなwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 21:51:46.47ID:6vxtClUH
>>756
一気に落ちる言われて落ちた事あんまり記憶にないぞ
2020/04/01(水) 21:51:52.37ID:MCYasKrz
取引量上位の所でも明らかに激減してるけどこれショボい所生きていけるのか?
日本の取引所とか死んでるだろ
2020/04/01(水) 21:51:52.43ID:FKYfBg2E
明日なんか嫌な予感するな
下で待つか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:52:11.40ID:bxOEtikx
12時 1時が怖いね
2020/04/01(水) 21:52:46.11ID:+D3v8Et+
おい売り豚ども
今日1日を返せよバイーンくるぞ
2020/04/01(水) 21:52:57.34ID:7Klk6S7o
もう落ちないで
2020/04/01(水) 21:53:32.67ID:wFOyrzQv
もう一段落ちそうやねwwwwwwwwwwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:53:50.01ID:vZ5pvgZJ
ロングええすか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:53:57.66ID:lqf9IyUe
よしくるぞ
ここからが上げの本番だ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:55:11.56ID:CKFEu8Hb
おんぎゃー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:56:00.97ID:lqf9IyUe
こい!
2020/04/01(水) 21:56:01.63ID:6vxtClUH
>>769
もう寝ろやお前
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:56:17.33ID:bxOEtikx
じわじわ落ちてロンガーを痛めつけるとはやらしいねー
2020/04/01(水) 21:56:37.08ID:Fv2lYpnW
下でナンピン待ちやで
2020/04/01(水) 21:57:24.60ID:yAMPQVce
ひとまずは日足さんかくっぽい動きではあるな
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する

まあ不安な向きは様子見だろうか
776とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/01(水) 21:57:45.73ID:1IlJ3Jea
したで待つハム
あがってってもべつにいいや
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:00:46.57ID:X+6x2vqg
気配でてきました
こんな分かりやすくていいの

まぁいいか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:02:07.48ID:8YEJPiPy
爆上げまだ?
2020/04/01(水) 22:02:23.08ID:Fv2lYpnW
何上げだよ
2020/04/01(水) 22:02:42.80ID:+D3v8Et+
棚上げ
2020/04/01(水) 22:03:42.13ID:+D3v8Et+
捻れとは何処へ
2020/04/01(水) 22:05:28.66ID:+D3v8Et+
でも俺の雲だとまだこの足で突き抜ければいいだけやわ
漠あげか胸が熱い
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:05:34.78ID:8e9s3dgP
                ./
               /
            ./|  /
           / .| ./
        .  /  |/
       /|  /  /^)
       / | ./  / /_,∧
   .   / .|/  / /・ω・)
   /|  / ./^) ./    /o
 . / .| ./ ./ /_,∧.   〈 <昇竜拳♪
 /  |/ ./ /・ω・)~’(_)
./  /^) ./    /o
  / /_,∧.  〈 <昇竜拳♪
 ./ /・ω・)~(_)
. /    /o
/    〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:06:20.52ID:9vjw+An3
帽子屋黙っとけ
2020/04/01(水) 22:06:30.24ID:wFOyrzQv
>>781
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww


ほんまやなwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:06:38.39ID:btjU1QEX
Gのレンコンギスタ〜😭
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:06:40.44ID:sy60LgDi
お試しで軽くロング
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:06:59.77ID:0npEueCI
結論:bf63万円買指値、針刺ささるかな

ではさらば
2020/04/01(水) 22:07:07.18ID:gWTbn43q
ほらー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:07:10.76ID:CMN1vnCI
過去のアセトラがサポートになってる感じだな
2020/04/01(水) 22:10:06.40ID:wFOyrzQv
マジでロンギャー逃げた方がええでwwwwwwwwwwww




逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 22:10:53.77ID:MuePK0o8
なんか面倒くせーな
2020/04/01(水) 22:10:54.40ID:67c8apf6
草男はどこいったんや?
2020/04/01(水) 22:12:18.26ID:yAMPQVce
ロングはイナゴタワー攻略の時にとっておいた方がいいと思うよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:12:43.74ID:btjU1QEX
>>791
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
2020/04/01(水) 22:12:47.37ID:yAMPQVce
まぁ下げたら知らんが
2020/04/01(水) 22:13:44.15ID:wFOyrzQv
>>795
勝負やな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 22:15:07.39ID:+D3v8Et+
あっ今大口のロングスイッチ入っただろ?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:16:24.48ID:CMN1vnCI
3年位50-80レンジする気がしないでもない
2020/04/01(水) 22:16:41.84ID:KyDpSup5
資金の何%でナンピンしてるかわからないのによくミラトレ出来ますやん
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
2020/04/01(水) 22:17:31.84ID:wFOyrzQv
お前らの大好きな帽子屋またナンピンしたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:17:44.14ID:q71klGCy
ビットコインよー
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
2020/04/01(水) 22:20:08.89ID:PDcuttuI
64万くらいで入ってたのにナンピンっておかしいだろ
2020/04/01(水) 22:20:55.75ID:bAiCljm1
下痢くるぞ注意
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:21:00.97ID:vZ5pvgZJ
だめやんけ
2020/04/01(水) 22:21:49.62ID:wFOyrzQv
次の4時間足でそろそろ上げんと角度的に捻れ狙えんやろうwwwwwwwwwww


厳しいのうwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 22:22:00.86ID:kqQB56p/
ダウ初動は上予想か優勢だな。一回6400くらいまで上げそう
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:22:17.69ID:RqRe3Fq9
アベノミクスってマジで糞な政策だったな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:23:03.71ID:hl2HzvO/
助かった

https://i.imgur.com/UiuwKbl.jpg
2020/04/01(水) 22:23:28.99ID:+D3v8Et+
3本の矢はいずこへ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:23:31.00ID:NvQH2QtS
58万位行ってもおかしくないな
2020/04/01(水) 22:23:41.73ID:5LK4mBQe
>>802
生まれ変わっても空気になるパターンやんけ🤮
2020/04/01(水) 22:25:29.08ID:6vxtClUH
安倍がマスク2枚配布するってマジ?
ほんま税金返せやボケが
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:25:40.41ID:B/27QlOQ
もうたれそう…
やばいんじゃないの?
2020/04/01(水) 22:26:02.99ID:0erfdNnf
もう一発くるか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:26:08.80ID:vZ5pvgZJ
飛ぶのか?
2020/04/01(水) 22:26:32.98ID:kqQB56p/
ジムロジャースが三本の矢は最後国民に突き刺さりそこでようやく
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
2020/04/01(水) 22:26:45.30ID:yxXJUDi4
マスク2枚って・・・2枚が何の役に立つの?
2020/04/01(水) 22:26:53.29ID:G+b3i8vr
全てはダウに身を任せるのじゃ
2020/04/01(水) 22:27:10.12ID:s1SEka0g
62万で指しとくかな?
2020/04/01(水) 22:28:10.83ID:s1SEka0g
で、幸せロング号はいつ発射ですか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:29:26.50ID:lqf9IyUe
ハローアメリカ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:29:29.46ID:B/27QlOQ
日本のリーダーが二枚で足りるって言ってるんだから信じろ!ドンッ
2020/04/01(水) 22:29:33.14ID:kqQB56p/
さぁダウだ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:30:11.99ID:vZ5pvgZJ
無風?
2020/04/01(水) 22:30:28.88ID:XWf0AgoA
ダウーーー
2020/04/01(水) 22:30:33.38ID:KWhtdLAq
売りましいいですか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:31:20.01ID:B/27QlOQ
ダウ君もイッテルビウムやね、経済おわり
2020/04/01(水) 22:31:38.92ID:G+b3i8vr
はい終わり終わり
2020/04/01(水) 22:31:56.53ID:7Klk6S7o
>>827
だめです🙅
2020/04/01(水) 22:32:19.26ID:kqQB56p/
無風かよ
2020/04/01(水) 22:32:40.56ID:G+b3i8vr
何上げとんねん
2020/04/01(水) 22:34:11.32ID:3f5Rdfn5
死というものが迫ると経済なんてどうでもよくなる。株はぶん投げ始まるよ!
2020/04/01(水) 22:34:18.18ID:0erfdNnf
まーた助走か
2020/04/01(水) 22:34:28.06ID:G+b3i8vr
土の中に戻れい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:34:34.37ID:fggCdeGv
Can I ask a question?꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/01(水) 22:35:15.97ID:bAiCljm1
逝け
2020/04/01(水) 22:35:36.39ID:O0m8I3Hn
やっと下げ始めたな
2020/04/01(水) 22:35:38.04ID:N75etVuU
上げては下げてるな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:35:41.71ID:vZ5pvgZJ
またかよ
2020/04/01(水) 22:35:50.49ID:KWhtdLAq
>>830
増しとけばよかったです
2020/04/01(水) 22:35:50.76ID:wl62vNJA
落ちていいよ〜
2020/04/01(水) 22:35:55.98ID:8Vj5YCCl
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/01(水) 22:36:18.71ID:G+b3i8vr
ダウ以上に勝手に死んだぞ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:36:42.23ID:lqf9IyUe
さあここより底はない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:36:55.34ID:lqf9IyUe
跳ねて上に逝くぞ
2020/04/01(水) 22:37:14.00ID:KWhtdLAq
ダウ昇竜拳してるやん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:38:19.45ID:vZ5pvgZJ
くるぞー
2020/04/01(水) 22:39:01.99ID:MjMsn1ww
4300ドルが底
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
2020/04/01(水) 22:39:05.59ID:5v+cq+wd
堕ちて楽になればいいのに
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:39:10.07ID:vZ5pvgZJ
こないな
2020/04/01(水) 22:39:25.54ID:cJsCT1VT
なんでこんなさげんねん
2020/04/01(水) 22:39:42.93ID:KyDpSup5
あかんマスク下げや
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:40:22.76ID:RaJj16DS
むしろ上げる理由の方がわからんし残当
2020/04/01(水) 22:40:23.11ID:O0m8I3Hn
ビットコインのクジラはコロナで死んだのか?
2020/04/01(水) 22:40:32.82ID:wl62vNJA
国が10万くれたらビットコイン買いたかった
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:41:35.31ID:9qBZynp5
ロンガーの皆様当社の従業員の給与は無事に確保できました。ありがとうございました。
2020/04/01(水) 22:43:07.32ID:28BnPB/A
>>857
良かったな
2020/04/01(水) 22:43:45.79ID:KWhtdLAq
>>857
おめ
2020/04/01(水) 22:43:47.78ID:hD8lGrbU
23時まで待て
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:43:56.08ID:FtLkF0b2
>>857
社長おめでとう!
2020/04/01(水) 22:44:47.16ID:URGctDhs
.
  🚀⌒🚀👊     
  (`・ω📟/ / にゃち!
 ⊂    🚦ノ   
  ( r  ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/04/01(水) 22:44:54.21ID:5CPR8dYk
>>857
社長ありがとうございます
子供の入学資金にします
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:44:55.39ID:CMN1vnCI
リターンソニックムーブ
2020/04/01(水) 22:45:05.66ID:/p/yE3Ld
ズドーンバカーンといけよ
2020/04/01(水) 22:45:57.43ID:KWhtdLAq
帽子屋が上目線か
ショート少しびびるわ
2020/04/01(水) 22:46:34.50ID:MVgct9j5
もう上げも下げもダウと連動してないね
2020/04/01(水) 22:47:50.00ID:hD8lGrbU
>>867
指標にしてる人やbotが居るって感じなのかな?
それ以外の売買が強くなればただのノイズに成り下がる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:48:51.92ID:pPDA6Eah
三尊キタ━(゚∀゚)━!
2020/04/01(水) 22:50:02.33ID:i+3LBS5H
幸せなんちゃら言ってたやつはどこいった
2020/04/01(水) 22:50:17.26ID:W/5NhhnG
きてねぇよ
チャートよめない雑魚が三樽とか言うな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:50:53.64ID:RaJj16DS
帽子屋は維持率超高いから持つだけだろうに
貧乏人が参考にしてどうする
2020/04/01(水) 22:52:06.15ID:jWpQmcQL
さてと、動きないし皆さんおやすみなさい😴
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:53:08.32ID:CMN1vnCI
チャートとか読んでもあまり意味ないんだよな1分で800ドルとか落としてぶち壊すし
逆に1分で800ドル上がることってまず無いんだよな
2020/04/01(水) 22:53:21.78ID:KWhtdLAq
>>872
あいつ5800からもってるだけだぞ
2020/04/01(水) 22:54:38.93ID:3RTDKHGi
ダウ次第でーす
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:54:44.15ID:PXNj1Lhn
とりあえずショート利確で様子見や
帽子屋がロングだし欲張らにぞ俺は
2020/04/01(水) 22:55:14.99ID:hD8lGrbU
>>875
そのだけがすげえ
5800台って3時間しかなかったのに判断できない
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:55:38.13ID:pPDA6Eah
>>871
逆ポジだからってイライラすんなよw
2020/04/01(水) 22:56:51.39ID:G+b3i8vr
5600来い!下のほうが広いしかんたんだぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:57:08.53ID:btjU1QEX
>>874
ライン見るんじゃないの?
2020/04/01(水) 22:57:34.69ID:HetPuxJD
ビットコインセウォル号発信しまーす
2020/04/01(水) 22:57:43.64ID:KWhtdLAq
>>878
まあね
そこでよくとれたわって思う
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:59:48.25ID:PXNj1Lhn
しかし5800ドルまで落ちて1日でほぼ全もの6600ドルまで戻ったってキチガイやで相変わらず
2020/04/01(水) 22:59:53.04ID:MjMsn1ww
コロナ中やからまだ下がるかもしれんけど4300ドル底やから長期持てるならロングあり
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:00:46.41ID:8YEJPiPy
もうこれ以上さがらないやろ爆上げたのむわ
2020/04/01(水) 23:05:28.14ID:5CPR8dYk
とりあえずショートは利確しました
しばらくノーポジで様子を見ます
2020/04/01(水) 23:06:05.12ID:a1hOy7oI
ismは無風かー
後は3日の雇用があの笑っちゃう上髭失業者グラフを織り込んでるかどうか…w
2020/04/01(水) 23:06:42.65ID:/dKyonI0
帽子屋のミラトレしてえらい事なってしまったわ これ以上下がったらロスカする 頼むから上がってくれめんす
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:07:21.10ID:fggCdeGv
明日は、上がる
エイプリルフールやから嘘つかせて꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/01(水) 23:07:36.35ID:/dKyonI0
>>872
ほんこれ 大失敗した
2020/04/01(水) 23:07:38.92ID:hD8lGrbU
俺も利確しようかなダウもここは掘らん気がしてきた
1枚じゃなくて2枚くらい売っておくべきだった
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:07:45.48ID:lqf9IyUe
どんだけ待ったと思ってんだよ
2020/04/01(水) 23:07:54.21ID:Qxhd4k7P
下にいいいいい下に
下にいいいいいいいいい下に
2020/04/01(水) 23:09:29.88ID:bAiCljm1
1000円上がったね
すげー!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:11:17.54ID:/4R5BaJB
>>228
これすごくない?
指し値で同値撤退繰り返してたら資産が増えるってことだよね?
2020/04/01(水) 23:12:11.22ID:m0oHZXEX
上げてももう狭いよなぁ
明日はどっちかに抜けるかな
2020/04/01(水) 23:13:03.48ID:ZnkNHNux
帽子屋もう利確してショートしてんだろうな
2020/04/01(水) 23:14:33.39ID:/dKyonI0
>>898
あいつは必ず利確報告してどやるからまだしてないだろ
2020/04/01(水) 23:16:30.54ID:1MScyZ04
どこまで登れるかな?
2020/04/01(水) 23:16:47.07ID:FtLkF0b2
フィネステルス発動してるんか?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:17:36.03ID:wxb6H4js
>>889
帽子屋はクッソ下手だからな
金も持ってない大嘘つき
2020/04/01(水) 23:18:17.24ID:/dKyonI0
>>901
ステレスかどうかは知らんがさっきからデカイ買い板はでまくってるぞ
2020/04/01(水) 23:18:28.09ID:3RTDKHGi
上げもうおしまいじゃ?
2020/04/01(水) 23:19:47.34ID:QsNvy8OF
mexから抜けた金はどこいくんだろうなあ
906とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/01(水) 23:20:05.74ID:1IlJ3Jea
帽子屋は勝ってるよ
907とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/01(水) 23:20:59.91ID:1IlJ3Jea
帽子屋よりさきに利確しちゃうよハムちゃんはつねに
2020/04/01(水) 23:21:39.48ID:hD8lGrbU
ダウはきっちり足降ろしてから反発したのに
ビットコは中途半端だな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:23:17.10ID:PXNj1Lhn
>>902
でお前はどんだけ金持ってんの?
億はあるのか?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:24:11.94ID:8e9s3dgP
帽子屋の資金力はほんとうらやましいわ
2020/04/01(水) 23:24:14.33ID:ZnkNHNux
>>899
今日エイプリルフールですし
2020/04/01(水) 23:25:58.72ID:/dKyonI0
>>911
やめろやw
2020/04/01(水) 23:26:36.69ID:KWhtdLAq
4h足20MAぶっ刺さってるから当分下じゃね
5800目指してそこ割るかどうか
2020/04/01(水) 23:26:53.57ID:KyDpSup5
勝率しか見てない時点で下手糞なんですねコツコツドカンの勝率7割なんてゴミですよ
2020/04/01(水) 23:28:04.42ID:FAB8DOpZ
戻り売りアリジゴクはーじまーるよー
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:29:19.02ID:vZ5pvgZJ
寝ロングええすか
2020/04/01(水) 23:30:08.20ID:/dKyonI0
>>916
いいぞ 一緒に地獄見に行こーぜ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:31:00.40ID:wxb6H4js
帽子屋は収支画像を偽造してるだけで金なんて持ってない
2020/04/01(水) 23:31:01.45ID:+D3v8Et+
あっ
2020/04/01(水) 23:31:25.69ID:+D3v8Et+
>>918
別にどうでもいい
2020/04/01(水) 23:32:03.49ID:lyEwet4x
ISM好調!米経済は底堅い!!!ロング号発車準備良し!!!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:32:09.10ID:vZ5pvgZJ
66L 寝ロング
2020/04/01(水) 23:32:23.22ID:3RTDKHGi
あー
2020/04/01(水) 23:32:37.52ID:gvJD1bOP
BTCを証拠金にして、BTCのFX取引してBTCが増えたら課税対象になるの?
YESなら下記アドレスにビットコイン送って下さい

3N8uoAzkU3nKKYMfLGgxce9niqddaVPSh8
2020/04/01(水) 23:32:45.22ID:/dKyonI0
また騙しじゃねーだろな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:33:09.82ID:HoKFf6tU
幸せロング号発車です!
2020/04/01(水) 23:33:23.07ID:+D3v8Et+
IZAMいいじゃん
すみれセプテンバーラブ最高
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:33:58.19ID:vZ5pvgZJ
>>924
今日エイプリルフールだからNOって言っておく。だから送らない。今日エイプリルフールなことを憎めよ。
2020/04/01(水) 23:35:25.12ID:+D3v8Et+
>>924
SAY
2020/04/01(水) 23:35:37.50ID:O0m8I3Hn
>>924
NOだから送らない
2020/04/01(水) 23:36:24.37ID:rgm3Mgi2
すごいリバだなー
これでまた騙しなら笑うw
66.6万で幸せロング号に乗車しました
2020/04/01(水) 23:36:29.97ID:+D3v8Et+
あっこれは
2020/04/01(水) 23:37:30.57ID:2sZ3OR4P
今回は完全にダウとリンクしてるな
まだまだ下がるンゴねぇー
2020/04/01(水) 23:38:05.06ID:rgm3Mgi2
ん?bffxは随分マイナス乖離してるんだな
GMOより5000円くらい下だわ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:38:37.83ID:P6iGhfKC
ぶりぶりぶり〜ってきそう
2020/04/01(水) 23:38:56.81ID:+D3v8Et+
685000円がターゲットに変更になりました
というより
さっきの自作自演のラインまで戻るの
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:39:29.63ID:vZ5pvgZJ
あれ?強くね?
2020/04/01(水) 23:39:58.37ID:O0m8I3Hn
地元ニューヨークがパニック映画みたいになっているのに、これ以上ダウが上がるわけがない
2020/04/01(水) 23:40:24.29ID:MVgct9j5
色んな足で半値戻しになってて難しい さっき下に割れてりゃ下だったのに
2020/04/01(水) 23:40:59.75ID:rgm3Mgi2
もうサポートタッチしただろ?
こっから100万まで戻すよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:41:19.06ID:wxb6H4js
>>920
影響力あるのにどうでもよくないわ
ほんとはクッソ負けてる奴がポジトークしてfollowerは真似して負けさせてるんだぞ
2020/04/01(水) 23:41:19.29ID:+D3v8Et+
>>938
ウォーカーでも歩いてるのか?
ニューヨークだけにニューヨークウォーカーなんちゃって
2020/04/01(水) 23:42:03.71ID:+D3v8Et+
>>941
お前がどうでもいいって事やで
2020/04/01(水) 23:42:52.78ID:jqfKkmza
エジプトが個人の引き出し制限出したからギリシャのときみたいに跳ねるぞ
たぶん今後そういう国増えるだろうからまた200万300万すぐいくぞ
2020/04/01(水) 23:43:13.67ID:6vxtClUH
>>933
アメリカ人なめすぎちゃう?
2020/04/01(水) 23:43:40.36ID:+D3v8Et+
>>941
英語で書くならfollowers
2020/04/01(水) 23:44:15.89ID:lyEwet4x
USA!USA!USA!USA!USA!USA!
2020/04/01(水) 23:45:16.67ID:3RTDKHGi
ズッ友ダウコインがどこまでこじ開けられるか
2020/04/01(水) 23:45:19.41ID:+D3v8Et+
あっこっこれわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:45:22.93ID:kVQq8oPV
幸せロング号まだかよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:46:04.56ID:vZ5pvgZJ
>>950
今暖気運転中
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:46:33.33ID:gZ9vTlAc
スレ立てれないから誰かオナシャス
2020/04/01(水) 23:46:40.44ID:MVgct9j5
ワイがショート損ぎったところで間誤付くのやめろ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:47:15.37ID:oZ3wQZJp
大変長らくおまたせしました。快適な空の旅をお楽しみください。
幸せロング号発射致します。
2020/04/01(水) 23:47:17.75ID:+D3v8Et+
幸福ロング実現党
2020/04/01(水) 23:48:17.40ID:MVgct9j5
Lカンターレ・ファイト!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:48:47.45ID:oZ3wQZJp
これ一時間雲抜けられずに墜落するパティーンのやつやろ知っとるで
2020/04/01(水) 23:48:53.01ID:+D3v8Et+
しこるかデリヘル呼ぶかどーしよー
2020/04/01(水) 23:49:30.58ID:QsNvy8OF
離陸じゃなくて発射なのか
安全に着地はできない仕様だな
2020/04/01(水) 23:49:45.06ID:/dKyonI0
>>958
呼んどけど 暇だから嬢喜ぶで
2020/04/01(水) 23:50:20.09ID:O0m8I3Hn
おまえら、ツイッターでEmpire Stateと検索してみ
2020/04/01(水) 23:50:40.59ID:DPb3NnVl
跳ね返したッ
2020/04/01(水) 23:50:58.42ID:lyEwet4x
NYヤンキー上げ待ち
2020/04/01(水) 23:51:28.97ID:+D3v8Et+
>>960
よっしゃ
2020/04/01(水) 23:52:15.53ID:rgm3Mgi2
幸せロング号って飛行機なの?
車か船のイメージだったんだけど
2020/04/01(水) 23:52:47.56ID:+D3v8Et+
発射だからミサイル的な
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:52:54.09ID:P6iGhfKC
>>961
それがなに?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:53:07.42ID:oZ3wQZJp
>>965
飛行船だよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:53:40.01ID:P6iGhfKC
俺飛行機イメージしてたんだけどw
2020/04/01(水) 23:54:08.51ID:b1GQu21V
>>846
アンタ超面白すぎwww
コテ付ければ?
2020/04/01(水) 23:54:30.97ID:+D3v8Et+
>>968
フワフワした感じイメージすればいいの?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:54:37.92ID:CMN1vnCI
2018の7月位な位置だとすると今月が最後のリバチャンスかもな
2020/04/01(水) 23:55:34.55ID:ZnkNHNux
幸せロング号って汽車じゃないのかよ
2020/04/01(水) 23:56:10.79ID:+D3v8Et+
橋本さえ生きていれば時は来たのに
2020/04/01(水) 23:56:17.41ID:3RTDKHGi
逝きそう
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:56:29.49ID:oZ3wQZJp
>>971
金持ちによる優雅な空の旅を想像してくれ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:56:37.40ID:SiVzGegx
ダウ落ちたぁ!!チャーンス!!

フルレバショートぉ!!!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:56:42.39ID:6GrWRjYh
捉え方千差万別で草
2020/04/01(水) 23:56:43.10ID:K0uy+5Cp
幸せロング号はノアの方舟やぞ🚣
2020/04/01(水) 23:57:37.11ID:+D3v8Et+
あっ
2020/04/01(水) 23:58:02.62ID:rgm3Mgi2
ロング号のイメージみんな違いすぎて草
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:58:21.70ID:P6iGhfKC
ロングは上に飛んでほしいから飛行機かとw車とか船だと上に飛ばないじゃんw
2020/04/01(水) 23:58:36.92ID:hD8lGrbU
https://i.imgur.com/Vkg0fRh.jpg
こういうのイメージしてたわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:58:48.62ID:SiVzGegx
ダウbotが売りにまわったぞお(^◇^)
2020/04/01(水) 23:59:00.87ID:MVgct9j5
ロング号船内でコロナが蔓延して魂が上に飛ぶんだぞ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 23:59:05.59ID:0npEueCI
>>977
正解
2020/04/01(水) 23:59:12.31ID:+D3v8Et+
ドル/円が
2020/04/01(水) 23:59:38.11ID:+D3v8Et+
>>983
バスってwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 00:01:21.31ID:d5ywObsh
バスはない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 00:01:43.35ID:d5ywObsh
幸せロングミサイル、目的地に向かって着弾しまーーーす!!
2020/04/02(木) 00:02:21.29ID:hZzCi3Dp
4/2になりました
BTCを証拠金にして、BTCのFX取引してBTCが増えたら課税対象になるの?
YESなら下記アドレスにビットコイン送って下さい

3N8uoAzkU3nKKYMfLGgxce9niqddaVPSh8
2020/04/02(木) 00:04:03.02ID:FwDrcKKv
>>976
こんな感じ?
https://i.imgur.com/ycNHrC5.jpg
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 00:04:03.84ID:xrZ8hDVF
>>991
大人は同じ質問に二度答えない
2020/04/02(木) 00:04:05.69ID:v+XnTY1v
>>991
いくら条例でも捕まる時は捕まるからな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 00:04:51.98ID:kO+Lgz7O
>>992
燃えてるw
2020/04/02(木) 00:05:11.17ID:IXlbP9vK
片道の燃料しか積んでない
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 00:05:21.23ID:m/PNb5ET
くそリバ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 00:05:48.11ID:Nt4Rwgl+
幸せロング号降りて寝よかな
2020/04/02(木) 00:05:50.58ID:9Q8tjbiO
ここで上げたら日足がキモくなるからないな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 00:06:12.18ID:Mu7lJKVd
>>992
笑ったわ、いまから見れんぞ
貧デンブルグ号
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 17分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況