Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
792承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:53.77ID:MuePK0o8 なんか面倒くせーな
793承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:54.40ID:67c8apf6 草男はどこいったんや?
794承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:18.26ID:yAMPQVce ロングはイナゴタワー攻略の時にとっておいた方がいいと思うよ
795承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:43.74ID:btjU1QEX >>791
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
796承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:47.37ID:yAMPQVce まぁ下げたら知らんが
798承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:15:07.39ID:+D3v8Et+ あっ今大口のロングスイッチ入っただろ?
799承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:24.48ID:CMN1vnCI 3年位50-80レンジする気がしないでもない
800承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:41.84ID:KyDpSup5 資金の何%でナンピンしてるかわからないのによくミラトレ出来ますやん
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
801承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:31.84ID:wFOyrzQv お前らの大好きな帽子屋またナンピンしたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:44.14ID:q71klGCy ビットコインよー
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
803承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:08.89ID:PDcuttuI 64万くらいで入ってたのにナンピンっておかしいだろ
804承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:55.75ID:bAiCljm1 下痢くるぞ注意
805承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:00.97ID:vZ5pvgZJ だめやんけ
806承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:49.62ID:wFOyrzQv 次の4時間足でそろそろ上げんと角度的に捻れ狙えんやろうwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:00.86ID:kqQB56p/ ダウ初動は上予想か優勢だな。一回6400くらいまで上げそう
808承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:17.69ID:RqRe3Fq9 アベノミクスってマジで糞な政策だったな
809承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:03.71ID:hl2HzvO/810承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:28.99ID:+D3v8Et+ 3本の矢はいずこへ
811承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:31.00ID:NvQH2QtS 58万位行ってもおかしくないな
813承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:29.08ID:6vxtClUH 安倍がマスク2枚配布するってマジ?
ほんま税金返せやボケが
ほんま税金返せやボケが
814承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:40.41ID:B/27QlOQ もうたれそう…
やばいんじゃないの?
やばいんじゃないの?
815承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:02.99ID:0erfdNnf もう一発くるか
816承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:08.80ID:vZ5pvgZJ 飛ぶのか?
817承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:32.98ID:kqQB56p/ ジムロジャースが三本の矢は最後国民に突き刺さりそこでようやく
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
818承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:45.30ID:yxXJUDi4 マスク2枚って・・・2枚が何の役に立つの?
819承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:53.29ID:G+b3i8vr 全てはダウに身を任せるのじゃ
820承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:27:10.12ID:s1SEka0g 62万で指しとくかな?
821承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:28:10.83ID:s1SEka0g で、幸せロング号はいつ発射ですか?
822承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:26.50ID:lqf9IyUe ハローアメリカ
823承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:29.46ID:B/27QlOQ 日本のリーダーが二枚で足りるって言ってるんだから信じろ!ドンッ
824承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:33.14ID:kqQB56p/ さぁダウだ
825承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:11.99ID:vZ5pvgZJ 無風?
826承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:28.88ID:XWf0AgoA ダウーーー
827承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:33.38ID:KWhtdLAq 売りましいいですか?
828承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:31:20.01ID:B/27QlOQ ダウ君もイッテルビウムやね、経済おわり
829承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:31:38.92ID:G+b3i8vr はい終わり終わり
831承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:32:19.26ID:kqQB56p/ 無風かよ
832承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:32:40.56ID:G+b3i8vr 何上げとんねん
833承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:11.32ID:3f5Rdfn5 死というものが迫ると経済なんてどうでもよくなる。株はぶん投げ始まるよ!
834承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:18.18ID:0erfdNnf まーた助走か
835承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:28.06ID:G+b3i8vr 土の中に戻れい
836承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:34.37ID:fggCdeGv Can I ask a question?꒰。・ω・`;꒱*:・
837承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:15.97ID:bAiCljm1 逝け
838承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:36.39ID:O0m8I3Hn やっと下げ始めたな
839承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:38.04ID:N75etVuU 上げては下げてるな
840承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:41.71ID:vZ5pvgZJ またかよ
842承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:50.76ID:wl62vNJA 落ちていいよ〜
843承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:55.98ID:8Vj5YCCl ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
844承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:18.71ID:G+b3i8vr ダウ以上に勝手に死んだぞ
845承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:42.23ID:lqf9IyUe さあここより底はない
846承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:55.34ID:lqf9IyUe 跳ねて上に逝くぞ
847承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:37:14.00ID:KWhtdLAq ダウ昇竜拳してるやん
848承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:38:19.45ID:vZ5pvgZJ くるぞー
849承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:01.99ID:MjMsn1ww 4300ドルが底
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
850承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:05.59ID:5v+cq+wd 堕ちて楽になればいいのに
851承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:10.07ID:vZ5pvgZJ こないな
852承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:25.54ID:cJsCT1VT なんでこんなさげんねん
853承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:42.93ID:KyDpSup5 あかんマスク下げや
854承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:40:22.76ID:RaJj16DS むしろ上げる理由の方がわからんし残当
855承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:40:23.11ID:O0m8I3Hn ビットコインのクジラはコロナで死んだのか?
856承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:40:32.82ID:wl62vNJA 国が10万くれたらビットコイン買いたかった
857承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:41:35.31ID:9qBZynp5 ロンガーの皆様当社の従業員の給与は無事に確保できました。ありがとうございました。
860承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:43:47.78ID:hD8lGrbU 23時まで待て
861承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:43:56.08ID:FtLkF0b2 >>857
社長おめでとう!
社長おめでとう!
862承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:44:47.16ID:URGctDhs .
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
864承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:44:55.39ID:CMN1vnCI リターンソニックムーブ
865承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:45:05.66ID:/p/yE3Ld ズドーンバカーンといけよ
866承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:45:57.43ID:KWhtdLAq 帽子屋が上目線か
ショート少しびびるわ
ショート少しびびるわ
867承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:46:34.50ID:MVgct9j5 もう上げも下げもダウと連動してないね
868承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:47:50.00ID:hD8lGrbU869承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:48:51.92ID:pPDA6Eah 三尊キタ━(゚∀゚)━!
870承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:50:02.33ID:i+3LBS5H 幸せなんちゃら言ってたやつはどこいった
871承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:50:17.26ID:W/5NhhnG きてねぇよ
チャートよめない雑魚が三樽とか言うな
チャートよめない雑魚が三樽とか言うな
872承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:50:53.64ID:RaJj16DS 帽子屋は維持率超高いから持つだけだろうに
貧乏人が参考にしてどうする
貧乏人が参考にしてどうする
873承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:52:06.15ID:jWpQmcQL さてと、動きないし皆さんおやすみなさい😴
874承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:53:08.32ID:CMN1vnCI チャートとか読んでもあまり意味ないんだよな1分で800ドルとか落としてぶち壊すし
逆に1分で800ドル上がることってまず無いんだよな
逆に1分で800ドル上がることってまず無いんだよな
876承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:54:38.93ID:3RTDKHGi ダウ次第でーす
877承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:54:44.15ID:PXNj1Lhn とりあえずショート利確で様子見や
帽子屋がロングだし欲張らにぞ俺は
帽子屋がロングだし欲張らにぞ俺は
879承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:55:38.13ID:pPDA6Eah >>871
逆ポジだからってイライラすんなよw
逆ポジだからってイライラすんなよw
880承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:56:51.39ID:G+b3i8vr 5600来い!下のほうが広いしかんたんだぞ
881承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:57:08.53ID:btjU1QEX >>874
ライン見るんじゃないの?
ライン見るんじゃないの?
882承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:57:34.69ID:HetPuxJD ビットコインセウォル号発信しまーす
884承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:59:48.25ID:PXNj1Lhn しかし5800ドルまで落ちて1日でほぼ全もの6600ドルまで戻ったってキチガイやで相変わらず
885承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:59:53.04ID:MjMsn1ww コロナ中やからまだ下がるかもしれんけど4300ドル底やから長期持てるならロングあり
886承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:00:46.41ID:8YEJPiPy もうこれ以上さがらないやろ爆上げたのむわ
887承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:05:28.14ID:5CPR8dYk とりあえずショートは利確しました
しばらくノーポジで様子を見ます
しばらくノーポジで様子を見ます
888承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:06:05.12ID:a1hOy7oI ismは無風かー
後は3日の雇用があの笑っちゃう上髭失業者グラフを織り込んでるかどうか…w
後は3日の雇用があの笑っちゃう上髭失業者グラフを織り込んでるかどうか…w
889承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:06:42.65ID:/dKyonI0 帽子屋のミラトレしてえらい事なってしまったわ これ以上下がったらロスカする 頼むから上がってくれめんす
890承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 23:07:21.10ID:fggCdeGv 明日は、上がる
エイプリルフールやから嘘つかせて꒰。・ω・`;꒱*:・
エイプリルフールやから嘘つかせて꒰。・ω・`;꒱*:・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【画像】女の子「今日から私がお前たちの主人だ!!♡」