Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
775承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:57:24.60ID:yAMPQVce ひとまずは日足さんかくっぽい動きではあるな
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する
まあ不安な向きは様子見だろうか
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する
まあ不安な向きは様子見だろうか
776とっとこハ無職(初心者)
2020/04/01(水) 21:57:45.73ID:1IlJ3Jea したで待つハム
あがってってもべつにいいや
あがってってもべつにいいや
777承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:00:46.57ID:X+6x2vqg 気配でてきました
こんな分かりやすくていいの
まぁいいか
こんな分かりやすくていいの
まぁいいか
778承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:07.48ID:8YEJPiPy 爆上げまだ?
779承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:23.08ID:Fv2lYpnW 何上げだよ
780承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:42.80ID:+D3v8Et+ 棚上げ
781承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:03:42.13ID:+D3v8Et+ 捻れとは何処へ
782承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:05:28.66ID:+D3v8Et+ でも俺の雲だとまだこの足で突き抜ければいいだけやわ
漠あげか胸が熱い
漠あげか胸が熱い
783承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:05:34.78ID:8e9s3dgP ./
/
./| /
/ .| ./
. / |/
/| / /^)
/ | ./ / /_,∧
. / .|/ / /・ω・)
/| / ./^) ./ /o
. / .| ./ ./ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・)~’(_)
./ /^) ./ /o
/ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・)~(_)
. / /o
/ 〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
/
./| /
/ .| ./
. / |/
/| / /^)
/ | ./ / /_,∧
. / .|/ / /・ω・)
/| / ./^) ./ /o
. / .| ./ ./ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・)~’(_)
./ /^) ./ /o
/ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・)~(_)
. / /o
/ 〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
784承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:20.52ID:9vjw+An3 帽子屋黙っとけ
786承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:38.39ID:btjU1QEX Gのレンコンギスタ〜😭
787承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:40.44ID:sy60LgDi お試しで軽くロング
788承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:59.77ID:0npEueCI 結論:bf63万円買指値、針刺ささるかな
ではさらば
ではさらば
789承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:07:07.18ID:gWTbn43q ほらー
790承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:07:10.76ID:CMN1vnCI 過去のアセトラがサポートになってる感じだな
791承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:06.40ID:wFOyrzQv マジでロンギャー逃げた方がええでwwwwwwwwwwww
逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:53.77ID:MuePK0o8 なんか面倒くせーな
793承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:54.40ID:67c8apf6 草男はどこいったんや?
794承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:18.26ID:yAMPQVce ロングはイナゴタワー攻略の時にとっておいた方がいいと思うよ
795承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:43.74ID:btjU1QEX >>791
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
796承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:47.37ID:yAMPQVce まぁ下げたら知らんが
798承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:15:07.39ID:+D3v8Et+ あっ今大口のロングスイッチ入っただろ?
799承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:24.48ID:CMN1vnCI 3年位50-80レンジする気がしないでもない
800承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:41.84ID:KyDpSup5 資金の何%でナンピンしてるかわからないのによくミラトレ出来ますやん
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
801承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:31.84ID:wFOyrzQv お前らの大好きな帽子屋またナンピンしたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:44.14ID:q71klGCy ビットコインよー
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
803承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:08.89ID:PDcuttuI 64万くらいで入ってたのにナンピンっておかしいだろ
804承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:55.75ID:bAiCljm1 下痢くるぞ注意
805承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:00.97ID:vZ5pvgZJ だめやんけ
806承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:49.62ID:wFOyrzQv 次の4時間足でそろそろ上げんと角度的に捻れ狙えんやろうwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:00.86ID:kqQB56p/ ダウ初動は上予想か優勢だな。一回6400くらいまで上げそう
808承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:17.69ID:RqRe3Fq9 アベノミクスってマジで糞な政策だったな
809承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:03.71ID:hl2HzvO/810承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:28.99ID:+D3v8Et+ 3本の矢はいずこへ
811承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:31.00ID:NvQH2QtS 58万位行ってもおかしくないな
813承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:29.08ID:6vxtClUH 安倍がマスク2枚配布するってマジ?
ほんま税金返せやボケが
ほんま税金返せやボケが
814承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:40.41ID:B/27QlOQ もうたれそう…
やばいんじゃないの?
やばいんじゃないの?
815承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:02.99ID:0erfdNnf もう一発くるか
816承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:08.80ID:vZ5pvgZJ 飛ぶのか?
817承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:32.98ID:kqQB56p/ ジムロジャースが三本の矢は最後国民に突き刺さりそこでようやく
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
818承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:45.30ID:yxXJUDi4 マスク2枚って・・・2枚が何の役に立つの?
819承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:53.29ID:G+b3i8vr 全てはダウに身を任せるのじゃ
820承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:27:10.12ID:s1SEka0g 62万で指しとくかな?
821承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:28:10.83ID:s1SEka0g で、幸せロング号はいつ発射ですか?
822承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:26.50ID:lqf9IyUe ハローアメリカ
823承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:29.46ID:B/27QlOQ 日本のリーダーが二枚で足りるって言ってるんだから信じろ!ドンッ
824承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:33.14ID:kqQB56p/ さぁダウだ
825承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:11.99ID:vZ5pvgZJ 無風?
826承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:28.88ID:XWf0AgoA ダウーーー
827承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:33.38ID:KWhtdLAq 売りましいいですか?
828承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:31:20.01ID:B/27QlOQ ダウ君もイッテルビウムやね、経済おわり
829承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:31:38.92ID:G+b3i8vr はい終わり終わり
831承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:32:19.26ID:kqQB56p/ 無風かよ
832承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:32:40.56ID:G+b3i8vr 何上げとんねん
833承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:11.32ID:3f5Rdfn5 死というものが迫ると経済なんてどうでもよくなる。株はぶん投げ始まるよ!
834承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:18.18ID:0erfdNnf まーた助走か
835承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:28.06ID:G+b3i8vr 土の中に戻れい
836承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:34.37ID:fggCdeGv Can I ask a question?꒰。・ω・`;꒱*:・
837承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:15.97ID:bAiCljm1 逝け
838承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:36.39ID:O0m8I3Hn やっと下げ始めたな
839承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:38.04ID:N75etVuU 上げては下げてるな
840承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:41.71ID:vZ5pvgZJ またかよ
842承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:50.76ID:wl62vNJA 落ちていいよ〜
843承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:55.98ID:8Vj5YCCl ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
844承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:18.71ID:G+b3i8vr ダウ以上に勝手に死んだぞ
845承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:42.23ID:lqf9IyUe さあここより底はない
846承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:55.34ID:lqf9IyUe 跳ねて上に逝くぞ
847承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:37:14.00ID:KWhtdLAq ダウ昇竜拳してるやん
848承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:38:19.45ID:vZ5pvgZJ くるぞー
849承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:01.99ID:MjMsn1ww 4300ドルが底
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
850承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:05.59ID:5v+cq+wd 堕ちて楽になればいいのに
851承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:10.07ID:vZ5pvgZJ こないな
852承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:25.54ID:cJsCT1VT なんでこんなさげんねん
853承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:42.93ID:KyDpSup5 あかんマスク下げや
854承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:40:22.76ID:RaJj16DS むしろ上げる理由の方がわからんし残当
855承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:40:23.11ID:O0m8I3Hn ビットコインのクジラはコロナで死んだのか?
856承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:40:32.82ID:wl62vNJA 国が10万くれたらビットコイン買いたかった
857承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:41:35.31ID:9qBZynp5 ロンガーの皆様当社の従業員の給与は無事に確保できました。ありがとうございました。
860承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:43:47.78ID:hD8lGrbU 23時まで待て
861承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:43:56.08ID:FtLkF0b2 >>857
社長おめでとう!
社長おめでとう!
862承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:44:47.16ID:URGctDhs .
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
864承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:44:55.39ID:CMN1vnCI リターンソニックムーブ
865承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:45:05.66ID:/p/yE3Ld ズドーンバカーンといけよ
866承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:45:57.43ID:KWhtdLAq 帽子屋が上目線か
ショート少しびびるわ
ショート少しびびるわ
867承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:46:34.50ID:MVgct9j5 もう上げも下げもダウと連動してないね
868承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:47:50.00ID:hD8lGrbU869承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:48:51.92ID:pPDA6Eah 三尊キタ━(゚∀゚)━!
870承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:50:02.33ID:i+3LBS5H 幸せなんちゃら言ってたやつはどこいった
871承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:50:17.26ID:W/5NhhnG きてねぇよ
チャートよめない雑魚が三樽とか言うな
チャートよめない雑魚が三樽とか言うな
872承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:50:53.64ID:RaJj16DS 帽子屋は維持率超高いから持つだけだろうに
貧乏人が参考にしてどうする
貧乏人が参考にしてどうする
873承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:52:06.15ID:jWpQmcQL さてと、動きないし皆さんおやすみなさい😴
874承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:53:08.32ID:CMN1vnCI チャートとか読んでもあまり意味ないんだよな1分で800ドルとか落としてぶち壊すし
逆に1分で800ドル上がることってまず無いんだよな
逆に1分で800ドル上がることってまず無いんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています