探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
2020/04/01(水) 21:50:08.58ID:QsNvy8OF
やっぱ奈落ショート号の方が乗り心地いいわ
2020/04/01(水) 21:50:38.17ID:6vxtClUH
明日の朝には上がっとるやつやろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:50:43.69ID:/05yMMkT
>>739
販売所や取引所がインチキして価格を下げて一般人が損切りした瞬間に一気に買い戻して勃起させるんだよ。もしくは絵描きがチャートを描いている。そう思うだろ。
2020/04/01(水) 21:51:36.62ID:wFOyrzQv
ドル逝きそうやなwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 21:51:46.47ID:6vxtClUH
>>756
一気に落ちる言われて落ちた事あんまり記憶にないぞ
2020/04/01(水) 21:51:52.37ID:MCYasKrz
取引量上位の所でも明らかに激減してるけどこれショボい所生きていけるのか?
日本の取引所とか死んでるだろ
2020/04/01(水) 21:51:52.43ID:FKYfBg2E
明日なんか嫌な予感するな
下で待つか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:52:11.40ID:bxOEtikx
12時 1時が怖いね
2020/04/01(水) 21:52:46.11ID:+D3v8Et+
おい売り豚ども
今日1日を返せよバイーンくるぞ
2020/04/01(水) 21:52:57.34ID:7Klk6S7o
もう落ちないで
2020/04/01(水) 21:53:32.67ID:wFOyrzQv
もう一段落ちそうやねwwwwwwwwwwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:53:50.01ID:vZ5pvgZJ
ロングええすか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:53:57.66ID:lqf9IyUe
よしくるぞ
ここからが上げの本番だ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:55:11.56ID:CKFEu8Hb
おんぎゃー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:56:00.97ID:lqf9IyUe
こい!
2020/04/01(水) 21:56:01.63ID:6vxtClUH
>>769
もう寝ろやお前
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 21:56:17.33ID:bxOEtikx
じわじわ落ちてロンガーを痛めつけるとはやらしいねー
2020/04/01(水) 21:56:37.08ID:Fv2lYpnW
下でナンピン待ちやで
2020/04/01(水) 21:57:24.60ID:yAMPQVce
ひとまずは日足さんかくっぽい動きではあるな
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する

まあ不安な向きは様子見だろうか
776とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/01(水) 21:57:45.73ID:1IlJ3Jea
したで待つハム
あがってってもべつにいいや
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:00:46.57ID:X+6x2vqg
気配でてきました
こんな分かりやすくていいの

まぁいいか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:02:07.48ID:8YEJPiPy
爆上げまだ?
2020/04/01(水) 22:02:23.08ID:Fv2lYpnW
何上げだよ
2020/04/01(水) 22:02:42.80ID:+D3v8Et+
棚上げ
2020/04/01(水) 22:03:42.13ID:+D3v8Et+
捻れとは何処へ
2020/04/01(水) 22:05:28.66ID:+D3v8Et+
でも俺の雲だとまだこの足で突き抜ければいいだけやわ
漠あげか胸が熱い
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:05:34.78ID:8e9s3dgP
                ./
               /
            ./|  /
           / .| ./
        .  /  |/
       /|  /  /^)
       / | ./  / /_,∧
   .   / .|/  / /・ω・)
   /|  / ./^) ./    /o
 . / .| ./ ./ /_,∧.   〈 <昇竜拳♪
 /  |/ ./ /・ω・)~’(_)
./  /^) ./    /o
  / /_,∧.  〈 <昇竜拳♪
 ./ /・ω・)~(_)
. /    /o
/    〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:06:20.52ID:9vjw+An3
帽子屋黙っとけ
2020/04/01(水) 22:06:30.24ID:wFOyrzQv
>>781
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww


ほんまやなwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:06:38.39ID:btjU1QEX
Gのレンコンギスタ〜😭
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:06:40.44ID:sy60LgDi
お試しで軽くロング
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:06:59.77ID:0npEueCI
結論:bf63万円買指値、針刺ささるかな

ではさらば
2020/04/01(水) 22:07:07.18ID:gWTbn43q
ほらー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:07:10.76ID:CMN1vnCI
過去のアセトラがサポートになってる感じだな
2020/04/01(水) 22:10:06.40ID:wFOyrzQv
マジでロンギャー逃げた方がええでwwwwwwwwwwww




逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 22:10:53.77ID:MuePK0o8
なんか面倒くせーな
2020/04/01(水) 22:10:54.40ID:67c8apf6
草男はどこいったんや?
2020/04/01(水) 22:12:18.26ID:yAMPQVce
ロングはイナゴタワー攻略の時にとっておいた方がいいと思うよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:12:43.74ID:btjU1QEX
>>791
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
2020/04/01(水) 22:12:47.37ID:yAMPQVce
まぁ下げたら知らんが
2020/04/01(水) 22:13:44.15ID:wFOyrzQv
>>795
勝負やな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 22:15:07.39ID:+D3v8Et+
あっ今大口のロングスイッチ入っただろ?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:16:24.48ID:CMN1vnCI
3年位50-80レンジする気がしないでもない
2020/04/01(水) 22:16:41.84ID:KyDpSup5
資金の何%でナンピンしてるかわからないのによくミラトレ出来ますやん
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
2020/04/01(水) 22:17:31.84ID:wFOyrzQv
お前らの大好きな帽子屋またナンピンしたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:17:44.14ID:q71klGCy
ビットコインよー
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
2020/04/01(水) 22:20:08.89ID:PDcuttuI
64万くらいで入ってたのにナンピンっておかしいだろ
2020/04/01(水) 22:20:55.75ID:bAiCljm1
下痢くるぞ注意
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:21:00.97ID:vZ5pvgZJ
だめやんけ
2020/04/01(水) 22:21:49.62ID:wFOyrzQv
次の4時間足でそろそろ上げんと角度的に捻れ狙えんやろうwwwwwwwwwww


厳しいのうwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 22:22:00.86ID:kqQB56p/
ダウ初動は上予想か優勢だな。一回6400くらいまで上げそう
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:22:17.69ID:RqRe3Fq9
アベノミクスってマジで糞な政策だったな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:23:03.71ID:hl2HzvO/
助かった

https://i.imgur.com/UiuwKbl.jpg
2020/04/01(水) 22:23:28.99ID:+D3v8Et+
3本の矢はいずこへ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:23:31.00ID:NvQH2QtS
58万位行ってもおかしくないな
2020/04/01(水) 22:23:41.73ID:5LK4mBQe
>>802
生まれ変わっても空気になるパターンやんけ🤮
2020/04/01(水) 22:25:29.08ID:6vxtClUH
安倍がマスク2枚配布するってマジ?
ほんま税金返せやボケが
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:25:40.41ID:B/27QlOQ
もうたれそう…
やばいんじゃないの?
2020/04/01(水) 22:26:02.99ID:0erfdNnf
もう一発くるか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:26:08.80ID:vZ5pvgZJ
飛ぶのか?
2020/04/01(水) 22:26:32.98ID:kqQB56p/
ジムロジャースが三本の矢は最後国民に突き刺さりそこでようやく
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
2020/04/01(水) 22:26:45.30ID:yxXJUDi4
マスク2枚って・・・2枚が何の役に立つの?
2020/04/01(水) 22:26:53.29ID:G+b3i8vr
全てはダウに身を任せるのじゃ
2020/04/01(水) 22:27:10.12ID:s1SEka0g
62万で指しとくかな?
2020/04/01(水) 22:28:10.83ID:s1SEka0g
で、幸せロング号はいつ発射ですか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:29:26.50ID:lqf9IyUe
ハローアメリカ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:29:29.46ID:B/27QlOQ
日本のリーダーが二枚で足りるって言ってるんだから信じろ!ドンッ
2020/04/01(水) 22:29:33.14ID:kqQB56p/
さぁダウだ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:30:11.99ID:vZ5pvgZJ
無風?
2020/04/01(水) 22:30:28.88ID:XWf0AgoA
ダウーーー
2020/04/01(水) 22:30:33.38ID:KWhtdLAq
売りましいいですか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:31:20.01ID:B/27QlOQ
ダウ君もイッテルビウムやね、経済おわり
2020/04/01(水) 22:31:38.92ID:G+b3i8vr
はい終わり終わり
2020/04/01(水) 22:31:56.53ID:7Klk6S7o
>>827
だめです🙅
2020/04/01(水) 22:32:19.26ID:kqQB56p/
無風かよ
2020/04/01(水) 22:32:40.56ID:G+b3i8vr
何上げとんねん
2020/04/01(水) 22:34:11.32ID:3f5Rdfn5
死というものが迫ると経済なんてどうでもよくなる。株はぶん投げ始まるよ!
2020/04/01(水) 22:34:18.18ID:0erfdNnf
まーた助走か
2020/04/01(水) 22:34:28.06ID:G+b3i8vr
土の中に戻れい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:34:34.37ID:fggCdeGv
Can I ask a question?꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/01(水) 22:35:15.97ID:bAiCljm1
逝け
2020/04/01(水) 22:35:36.39ID:O0m8I3Hn
やっと下げ始めたな
2020/04/01(水) 22:35:38.04ID:N75etVuU
上げては下げてるな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:35:41.71ID:vZ5pvgZJ
またかよ
2020/04/01(水) 22:35:50.49ID:KWhtdLAq
>>830
増しとけばよかったです
2020/04/01(水) 22:35:50.76ID:wl62vNJA
落ちていいよ〜
2020/04/01(水) 22:35:55.98ID:8Vj5YCCl
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/01(水) 22:36:18.71ID:G+b3i8vr
ダウ以上に勝手に死んだぞ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:36:42.23ID:lqf9IyUe
さあここより底はない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:36:55.34ID:lqf9IyUe
跳ねて上に逝くぞ
2020/04/01(水) 22:37:14.00ID:KWhtdLAq
ダウ昇竜拳してるやん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:38:19.45ID:vZ5pvgZJ
くるぞー
2020/04/01(水) 22:39:01.99ID:MjMsn1ww
4300ドルが底
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
2020/04/01(水) 22:39:05.59ID:5v+cq+wd
堕ちて楽になればいいのに
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:39:10.07ID:vZ5pvgZJ
こないな
2020/04/01(水) 22:39:25.54ID:cJsCT1VT
なんでこんなさげんねん
2020/04/01(水) 22:39:42.93ID:KyDpSup5
あかんマスク下げや
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:40:22.76ID:RaJj16DS
むしろ上げる理由の方がわからんし残当
2020/04/01(水) 22:40:23.11ID:O0m8I3Hn
ビットコインのクジラはコロナで死んだのか?
2020/04/01(水) 22:40:32.82ID:wl62vNJA
国が10万くれたらビットコイン買いたかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況