Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
751承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:48:42.15ID:0npEueCI 今のライトセーバーの上下の範囲でレンジになる
だけど実際の上下はできる範囲はだんだん狭まってくる
もう言わんぞ、後はわかるな
だけど実際の上下はできる範囲はだんだん狭まってくる
もう言わんぞ、後はわかるな
753承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:49:18.63ID:lqf9IyUe そろそろ復活のフルボッキ
754承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:49:38.09ID:xY3Uz6I6 乾杯には程遠い
ショーターは常に冷静😤
ショーターは常に冷静😤
755承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:49:53.87ID:/R89Iult ショーター気付いてる?
ちゃんと周りを見て
ちゃんと周りを見て
756承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:02.92ID:PDcuttuI 6200割れたら一気に落ちる
757承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:08.58ID:QsNvy8OF やっぱ奈落ショート号の方が乗り心地いいわ
758承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:38.17ID:6vxtClUH 明日の朝には上がっとるやつやろ
759承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:43.69ID:/05yMMkT >>739
販売所や取引所がインチキして価格を下げて一般人が損切りした瞬間に一気に買い戻して勃起させるんだよ。もしくは絵描きがチャートを描いている。そう思うだろ。
販売所や取引所がインチキして価格を下げて一般人が損切りした瞬間に一気に買い戻して勃起させるんだよ。もしくは絵描きがチャートを描いている。そう思うだろ。
760承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:51:36.62ID:wFOyrzQv ドル逝きそうやなwwwwwwwwwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:51:52.37ID:MCYasKrz 取引量上位の所でも明らかに激減してるけどこれショボい所生きていけるのか?
日本の取引所とか死んでるだろ
日本の取引所とか死んでるだろ
763承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:51:52.43ID:FKYfBg2E 明日なんか嫌な予感するな
下で待つか
下で待つか
764承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:52:11.40ID:bxOEtikx 12時 1時が怖いね
765承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:52:46.11ID:+D3v8Et+ おい売り豚ども
今日1日を返せよバイーンくるぞ
今日1日を返せよバイーンくるぞ
766承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:52:57.34ID:7Klk6S7o もう落ちないで
767承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:53:32.67ID:wFOyrzQv もう一段落ちそうやねwwwwwwwwwwww
768承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:53:50.01ID:vZ5pvgZJ ロングええすか
769承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:53:57.66ID:lqf9IyUe よしくるぞ
ここからが上げの本番だ
ここからが上げの本番だ
770承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:55:11.56ID:CKFEu8Hb おんぎゃー
771承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:56:00.97ID:lqf9IyUe こい!
773承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:56:17.33ID:bxOEtikx じわじわ落ちてロンガーを痛めつけるとはやらしいねー
774承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:56:37.08ID:Fv2lYpnW 下でナンピン待ちやで
775承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:57:24.60ID:yAMPQVce ひとまずは日足さんかくっぽい動きではあるな
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する
まあ不安な向きは様子見だろうか
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する
まあ不安な向きは様子見だろうか
776とっとこハ無職(初心者)
2020/04/01(水) 21:57:45.73ID:1IlJ3Jea したで待つハム
あがってってもべつにいいや
あがってってもべつにいいや
777承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:00:46.57ID:X+6x2vqg 気配でてきました
こんな分かりやすくていいの
まぁいいか
こんな分かりやすくていいの
まぁいいか
778承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:07.48ID:8YEJPiPy 爆上げまだ?
779承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:23.08ID:Fv2lYpnW 何上げだよ
780承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:42.80ID:+D3v8Et+ 棚上げ
781承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:03:42.13ID:+D3v8Et+ 捻れとは何処へ
782承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:05:28.66ID:+D3v8Et+ でも俺の雲だとまだこの足で突き抜ければいいだけやわ
漠あげか胸が熱い
漠あげか胸が熱い
783承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:05:34.78ID:8e9s3dgP ./
/
./| /
/ .| ./
. / |/
/| / /^)
/ | ./ / /_,∧
. / .|/ / /・ω・)
/| / ./^) ./ /o
. / .| ./ ./ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・)~’(_)
./ /^) ./ /o
/ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・)~(_)
. / /o
/ 〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
/
./| /
/ .| ./
. / |/
/| / /^)
/ | ./ / /_,∧
. / .|/ / /・ω・)
/| / ./^) ./ /o
. / .| ./ ./ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・)~’(_)
./ /^) ./ /o
/ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・)~(_)
. / /o
/ 〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
784承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:20.52ID:9vjw+An3 帽子屋黙っとけ
786承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:38.39ID:btjU1QEX Gのレンコンギスタ〜😭
787承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:40.44ID:sy60LgDi お試しで軽くロング
788承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:59.77ID:0npEueCI 結論:bf63万円買指値、針刺ささるかな
ではさらば
ではさらば
789承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:07:07.18ID:gWTbn43q ほらー
790承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:07:10.76ID:CMN1vnCI 過去のアセトラがサポートになってる感じだな
791承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:06.40ID:wFOyrzQv マジでロンギャー逃げた方がええでwwwwwwwwwwww
逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:53.77ID:MuePK0o8 なんか面倒くせーな
793承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:54.40ID:67c8apf6 草男はどこいったんや?
794承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:18.26ID:yAMPQVce ロングはイナゴタワー攻略の時にとっておいた方がいいと思うよ
795承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:43.74ID:btjU1QEX >>791
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
796承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:47.37ID:yAMPQVce まぁ下げたら知らんが
798承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:15:07.39ID:+D3v8Et+ あっ今大口のロングスイッチ入っただろ?
799承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:24.48ID:CMN1vnCI 3年位50-80レンジする気がしないでもない
800承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:41.84ID:KyDpSup5 資金の何%でナンピンしてるかわからないのによくミラトレ出来ますやん
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
801承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:31.84ID:wFOyrzQv お前らの大好きな帽子屋またナンピンしたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:44.14ID:q71klGCy ビットコインよー
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
803承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:08.89ID:PDcuttuI 64万くらいで入ってたのにナンピンっておかしいだろ
804承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:55.75ID:bAiCljm1 下痢くるぞ注意
805承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:00.97ID:vZ5pvgZJ だめやんけ
806承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:49.62ID:wFOyrzQv 次の4時間足でそろそろ上げんと角度的に捻れ狙えんやろうwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:00.86ID:kqQB56p/ ダウ初動は上予想か優勢だな。一回6400くらいまで上げそう
808承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:17.69ID:RqRe3Fq9 アベノミクスってマジで糞な政策だったな
809承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:03.71ID:hl2HzvO/810承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:28.99ID:+D3v8Et+ 3本の矢はいずこへ
811承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:31.00ID:NvQH2QtS 58万位行ってもおかしくないな
813承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:29.08ID:6vxtClUH 安倍がマスク2枚配布するってマジ?
ほんま税金返せやボケが
ほんま税金返せやボケが
814承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:40.41ID:B/27QlOQ もうたれそう…
やばいんじゃないの?
やばいんじゃないの?
815承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:02.99ID:0erfdNnf もう一発くるか
816承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:08.80ID:vZ5pvgZJ 飛ぶのか?
817承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:32.98ID:kqQB56p/ ジムロジャースが三本の矢は最後国民に突き刺さりそこでようやく
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
818承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:45.30ID:yxXJUDi4 マスク2枚って・・・2枚が何の役に立つの?
819承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:53.29ID:G+b3i8vr 全てはダウに身を任せるのじゃ
820承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:27:10.12ID:s1SEka0g 62万で指しとくかな?
821承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:28:10.83ID:s1SEka0g で、幸せロング号はいつ発射ですか?
822承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:26.50ID:lqf9IyUe ハローアメリカ
823承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:29.46ID:B/27QlOQ 日本のリーダーが二枚で足りるって言ってるんだから信じろ!ドンッ
824承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:33.14ID:kqQB56p/ さぁダウだ
825承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:11.99ID:vZ5pvgZJ 無風?
826承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:28.88ID:XWf0AgoA ダウーーー
827承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:30:33.38ID:KWhtdLAq 売りましいいですか?
828承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:31:20.01ID:B/27QlOQ ダウ君もイッテルビウムやね、経済おわり
829承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:31:38.92ID:G+b3i8vr はい終わり終わり
831承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:32:19.26ID:kqQB56p/ 無風かよ
832承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:32:40.56ID:G+b3i8vr 何上げとんねん
833承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:11.32ID:3f5Rdfn5 死というものが迫ると経済なんてどうでもよくなる。株はぶん投げ始まるよ!
834承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:18.18ID:0erfdNnf まーた助走か
835承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:28.06ID:G+b3i8vr 土の中に戻れい
836承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:34:34.37ID:fggCdeGv Can I ask a question?꒰。・ω・`;꒱*:・
837承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:15.97ID:bAiCljm1 逝け
838承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:36.39ID:O0m8I3Hn やっと下げ始めたな
839承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:38.04ID:N75etVuU 上げては下げてるな
840承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:41.71ID:vZ5pvgZJ またかよ
842承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:50.76ID:wl62vNJA 落ちていいよ〜
843承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:35:55.98ID:8Vj5YCCl ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
844承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:18.71ID:G+b3i8vr ダウ以上に勝手に死んだぞ
845承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:42.23ID:lqf9IyUe さあここより底はない
846承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:36:55.34ID:lqf9IyUe 跳ねて上に逝くぞ
847承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:37:14.00ID:KWhtdLAq ダウ昇竜拳してるやん
848承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:38:19.45ID:vZ5pvgZJ くるぞー
849承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:01.99ID:MjMsn1ww 4300ドルが底
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
この下げ目線で3000ドル落す勇気も
過去のチャート通りにすることもない
850承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:39:05.59ID:5v+cq+wd 堕ちて楽になればいいのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない