Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
725承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:35:25.46ID:cJsCT1VT 帽子屋ナンピンしてるのは何が見えてんのか
726承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:35:44.87ID:HSJQgsDy 帽子屋はどういう根拠でロングナンピンしまくってんだろ
727承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:36:06.01ID:9qBZynp5 じわ下げ、リバ上げ、繰り返して気付いたら1BTC33万円!
4月6日より来た未来人より
4月6日より来た未来人より
728承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:36:28.62ID:uK21s41l 往年トルコリラ見たいにKAKUKAKUいけや
729承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:37:07.51ID:MKX1GYnI しばらく横りそうか? ちょっと離れて様子見るか
731承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:37:24.74ID:9A4Z1dU9 下がるとか言ってるやつしハースn!kqす
732承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:37:47.30ID:9A4Z1dU9 下がるとか言ってるやつしね!うんこ
733承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:38:03.50ID:uK21s41l 今の四時間足切り替わりは何時や?
734承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:38:29.65ID:ZZrNQ0gH 帽子屋はナンピンしまくった挙げ句普通に外すとかもあるからな
去年夏の乱高下相場も真似したら1000ドル担がれたわ
資金力が桁違いだから出来るわけで真似したら死ぬ
去年夏の乱高下相場も真似したら1000ドル担がれたわ
資金力が桁違いだから出来るわけで真似したら死ぬ
735承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:39:20.43ID:bxOEtikx ここで耐えるのはそういうことだ
散々こっからバイーーーンて痛い目見ただろ???
散々こっからバイーーーンて痛い目見ただろ???
736デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 21:39:22.47ID:xNrJp0y/ ロンガー発狂してんね
737承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:39:53.68ID:0erfdNnf ヨコヨコの場所が少し変わっただけ
738承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:40:12.09ID:7BDgavij btcfxは金があれば勝てる
維持率400あればどっちに転んでも勝てる
維持率400あればどっちに転んでも勝てる
739承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:40:19.91ID:6vxtClUH コロナの恐ろしさは分かるんやけど
ビットコインになんの関係があるんや
ビットコインになんの関係があるんや
740承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:42:00.68ID:bxOEtikx 志村のために63万は絶対割らせないぜ!!
見ててくれよ!!
見ててくれよ!!
741承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:42:08.53ID:+9wx6qrv 上がる、上がる。 上がると思えば、上がる、、パズ꒰。・ω・`;꒱*:・
742承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:43:36.11ID:gWTbn43q だってダウを始めとして色んなもんが下落再開してるし
743承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:43:53.82ID:gFBLuYLS 半減期でいくらまで上がると思う?
744承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:44:01.02ID:0erfdNnf 恐ろしいほどのヨコヨコ力に震えてくる
745承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:44:10.83ID:bxOEtikx 次は10時30分だな
どうなるか
どうなるか
746承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:44:37.13ID:1MScyZ04 70付近に上がったあとさっきみたいに5分もしないうちに落とすんかなこれ
747承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:45:18.59ID:wFOyrzQv もう一段落ちそうやねwwwwwwwwwwwwwwww
748承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:45:38.28ID:+D3v8Et+ この形で上に行くのはトルコリラしか見たことない
749承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:46:08.06ID:f44My8rp これもうAIしか取引してないだろw
750承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:46:37.27ID:bxOEtikx ショーター大勝利に乾杯してええか?
751承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:48:42.15ID:0npEueCI 今のライトセーバーの上下の範囲でレンジになる
だけど実際の上下はできる範囲はだんだん狭まってくる
もう言わんぞ、後はわかるな
だけど実際の上下はできる範囲はだんだん狭まってくる
もう言わんぞ、後はわかるな
753承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:49:18.63ID:lqf9IyUe そろそろ復活のフルボッキ
754承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:49:38.09ID:xY3Uz6I6 乾杯には程遠い
ショーターは常に冷静😤
ショーターは常に冷静😤
755承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:49:53.87ID:/R89Iult ショーター気付いてる?
ちゃんと周りを見て
ちゃんと周りを見て
756承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:02.92ID:PDcuttuI 6200割れたら一気に落ちる
757承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:08.58ID:QsNvy8OF やっぱ奈落ショート号の方が乗り心地いいわ
758承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:38.17ID:6vxtClUH 明日の朝には上がっとるやつやろ
759承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:50:43.69ID:/05yMMkT >>739
販売所や取引所がインチキして価格を下げて一般人が損切りした瞬間に一気に買い戻して勃起させるんだよ。もしくは絵描きがチャートを描いている。そう思うだろ。
販売所や取引所がインチキして価格を下げて一般人が損切りした瞬間に一気に買い戻して勃起させるんだよ。もしくは絵描きがチャートを描いている。そう思うだろ。
760承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:51:36.62ID:wFOyrzQv ドル逝きそうやなwwwwwwwwwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:51:52.37ID:MCYasKrz 取引量上位の所でも明らかに激減してるけどこれショボい所生きていけるのか?
日本の取引所とか死んでるだろ
日本の取引所とか死んでるだろ
763承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:51:52.43ID:FKYfBg2E 明日なんか嫌な予感するな
下で待つか
下で待つか
764承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:52:11.40ID:bxOEtikx 12時 1時が怖いね
765承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:52:46.11ID:+D3v8Et+ おい売り豚ども
今日1日を返せよバイーンくるぞ
今日1日を返せよバイーンくるぞ
766承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:52:57.34ID:7Klk6S7o もう落ちないで
767承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:53:32.67ID:wFOyrzQv もう一段落ちそうやねwwwwwwwwwwww
768承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:53:50.01ID:vZ5pvgZJ ロングええすか
769承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:53:57.66ID:lqf9IyUe よしくるぞ
ここからが上げの本番だ
ここからが上げの本番だ
770承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:55:11.56ID:CKFEu8Hb おんぎゃー
771承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:56:00.97ID:lqf9IyUe こい!
773承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:56:17.33ID:bxOEtikx じわじわ落ちてロンガーを痛めつけるとはやらしいねー
774承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:56:37.08ID:Fv2lYpnW 下でナンピン待ちやで
775承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 21:57:24.60ID:yAMPQVce ひとまずは日足さんかくっぽい動きではあるな
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する
まあ不安な向きは様子見だろうか
あのクソ下げ以降、上げの時には出来高がすこーしだけ下げよりも多く乗ってるようだから
言うほど悲観ってわけでもないらしい、くらいを予想する
まあ不安な向きは様子見だろうか
776とっとこハ無職(初心者)
2020/04/01(水) 21:57:45.73ID:1IlJ3Jea したで待つハム
あがってってもべつにいいや
あがってってもべつにいいや
777承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:00:46.57ID:X+6x2vqg 気配でてきました
こんな分かりやすくていいの
まぁいいか
こんな分かりやすくていいの
まぁいいか
778承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:07.48ID:8YEJPiPy 爆上げまだ?
779承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:23.08ID:Fv2lYpnW 何上げだよ
780承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:02:42.80ID:+D3v8Et+ 棚上げ
781承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:03:42.13ID:+D3v8Et+ 捻れとは何処へ
782承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:05:28.66ID:+D3v8Et+ でも俺の雲だとまだこの足で突き抜ければいいだけやわ
漠あげか胸が熱い
漠あげか胸が熱い
783承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:05:34.78ID:8e9s3dgP ./
/
./| /
/ .| ./
. / |/
/| / /^)
/ | ./ / /_,∧
. / .|/ / /・ω・)
/| / ./^) ./ /o
. / .| ./ ./ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・)~’(_)
./ /^) ./ /o
/ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・)~(_)
. / /o
/ 〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
/
./| /
/ .| ./
. / |/
/| / /^)
/ | ./ / /_,∧
. / .|/ / /・ω・)
/| / ./^) ./ /o
. / .| ./ ./ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・)~’(_)
./ /^) ./ /o
/ /_,∧. 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・)~(_)
. / /o
/ 〈 <昇竜拳♪
し' ̄(_)
784承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:20.52ID:9vjw+An3 帽子屋黙っとけ
786承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:38.39ID:btjU1QEX Gのレンコンギスタ〜😭
787承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:40.44ID:sy60LgDi お試しで軽くロング
788承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:06:59.77ID:0npEueCI 結論:bf63万円買指値、針刺ささるかな
ではさらば
ではさらば
789承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:07:07.18ID:gWTbn43q ほらー
790承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:07:10.76ID:CMN1vnCI 過去のアセトラがサポートになってる感じだな
791承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:06.40ID:wFOyrzQv マジでロンギャー逃げた方がええでwwwwwwwwwwww
逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなさいwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:53.77ID:MuePK0o8 なんか面倒くせーな
793承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:10:54.40ID:67c8apf6 草男はどこいったんや?
794承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:18.26ID:yAMPQVce ロングはイナゴタワー攻略の時にとっておいた方がいいと思うよ
795承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:43.74ID:btjU1QEX >>791
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
ショート入りました😭ストップは70.5でいいですか😭
796承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:12:47.37ID:yAMPQVce まぁ下げたら知らんが
798承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:15:07.39ID:+D3v8Et+ あっ今大口のロングスイッチ入っただろ?
799承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:24.48ID:CMN1vnCI 3年位50-80レンジする気がしないでもない
800承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:16:41.84ID:KyDpSup5 資金の何%でナンピンしてるかわからないのによくミラトレ出来ますやん
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
そんなんだから金が増えないんちゃいますの
801承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:31.84ID:wFOyrzQv お前らの大好きな帽子屋またナンピンしたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:17:44.14ID:q71klGCy ビットコインよー
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
おめぇはすげーよ
こんな世界情勢で67万も値をつけるなんてね
今度生まれ変わったらもっと役に立てよ
じゃぁな!
803承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:08.89ID:PDcuttuI 64万くらいで入ってたのにナンピンっておかしいだろ
804承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:20:55.75ID:bAiCljm1 下痢くるぞ注意
805承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:00.97ID:vZ5pvgZJ だめやんけ
806承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:21:49.62ID:wFOyrzQv 次の4時間足でそろそろ上げんと角度的に捻れ狙えんやろうwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
厳しいのうwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:00.86ID:kqQB56p/ ダウ初動は上予想か優勢だな。一回6400くらいまで上げそう
808承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:22:17.69ID:RqRe3Fq9 アベノミクスってマジで糞な政策だったな
809承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:03.71ID:hl2HzvO/810承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:28.99ID:+D3v8Et+ 3本の矢はいずこへ
811承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:23:31.00ID:NvQH2QtS 58万位行ってもおかしくないな
813承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:29.08ID:6vxtClUH 安倍がマスク2枚配布するってマジ?
ほんま税金返せやボケが
ほんま税金返せやボケが
814承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:40.41ID:B/27QlOQ もうたれそう…
やばいんじゃないの?
やばいんじゃないの?
815承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:02.99ID:0erfdNnf もう一発くるか
816承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:08.80ID:vZ5pvgZJ 飛ぶのか?
817承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:32.98ID:kqQB56p/ ジムロジャースが三本の矢は最後国民に突き刺さりそこでようやく
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
アベノミクスは日本を破壊したと気付くでしょうと予言してた
818承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:45.30ID:yxXJUDi4 マスク2枚って・・・2枚が何の役に立つの?
819承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:26:53.29ID:G+b3i8vr 全てはダウに身を任せるのじゃ
820承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:27:10.12ID:s1SEka0g 62万で指しとくかな?
821承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:28:10.83ID:s1SEka0g で、幸せロング号はいつ発射ですか?
822承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:26.50ID:lqf9IyUe ハローアメリカ
823承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:29.46ID:B/27QlOQ 日本のリーダーが二枚で足りるって言ってるんだから信じろ!ドンッ
824承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 22:29:33.14ID:kqQB56p/ さぁダウだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ