Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
56承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:41:45.04ID:ocBbFfYN 幸せロング号でクラスターが発生しました
2020/04/01(水) 14:42:00.63ID:KWhtdLAq
みんな下がると思ってるから上ってやつか?
どうなんやろか
どうなんやろか
58承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:42:30.00ID:vZ5pvgZJ 下げるためのあげだったの?
2020/04/01(水) 14:42:41.36ID:l3/lSblU
ここの連中の逆張ってれば勝てる🤔
2020/04/01(水) 14:42:41.86ID:HojsymQA
突っ込みショートじゃー
謎の力やめてね
謎の力やめてね
61承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:42:59.21ID:klFDv3xh 日経とダウが逝った
2020/04/01(水) 14:43:47.13ID:28BnPB/A
流れはショート、逆張りならロング
63承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:44:34.85ID:ZumMguqb 日経死にすぎや
2020/04/01(水) 14:45:02.77ID:hD8lGrbU
黒田砲休みだったみたいだな
2020/04/01(水) 14:45:38.52ID:KWhtdLAq
ハイレバ狩ってから下もあるからなあ
2020/04/01(水) 14:46:06.39ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
67値動キスチュ(損益-105000)
2020/04/01(水) 14:46:33.50ID:Etpurp4R 電子ゴミに幸せロング号なんてこねーよwざーんねんw
2020/04/01(水) 14:47:20.90ID:hD8lGrbU
つーかいくらビットで勝っても不安でしょうがねえよ
2020/04/01(水) 14:48:49.12ID:HojsymQA
防衛隊いるっぽいから怖くて逃げた
2020/04/01(水) 14:49:06.76ID:Rt3sWrEL
下げると沸いてくる上げるとシーン
答えは出てるじゃないか
答えは出てるじゃないか
71承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:51:20.54ID:83Br8kzd 売り圧弱いのにグングン下がるなあ
これは売りでいいサイン
これは売りでいいサイン
2020/04/01(水) 14:51:35.89ID:sGfjmQ8q
素直に下だと思うけどね
2020/04/01(水) 14:51:42.97ID:PS5iTYKB
幸せロング号奈落行き
乗ってくか😇
乗ってくか😇
74承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:54:24.86ID:XSBVvdpA 幸せロング号発車します!
2020/04/01(水) 14:54:55.27ID:xNrJp0y/
日経死亡ビットコインも逝こう
76承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:54:55.65ID:vZ5pvgZJ あーあ
捕まったロンガー多数
捕まったロンガー多数
77承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:55:33.41ID:Epm65N1F くるでくるで
2020/04/01(水) 14:56:01.32ID:3lqZdXyB
月足チャートが更新されて確定されたな (´・ω・`)
異様にでっかい下ヒゲが付いたな。 お化けや。
bitbankの月足だけど、
およそ69万円から47万円まで、全部が下ヒゲ。
異様にでっかい下ヒゲが付いたな。 お化けや。
bitbankの月足だけど、
およそ69万円から47万円まで、全部が下ヒゲ。
2020/04/01(水) 14:56:16.12ID:R0n1q2pP
多分ショートの量も大して多くないんじゃね
刈り上げても大して跳ね上がらないだろうし
売りも弱いにも関わらずじわ下げしてるのは現物売られてるんかいな?
刈り上げても大して跳ね上がらないだろうし
売りも弱いにも関わらずじわ下げしてるのは現物売られてるんかいな?
2020/04/01(水) 14:57:05.32ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
81承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:57:09.37ID:8KB3BTQ/ 60は割るで
82承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 14:59:26.91ID:ocBbFfYN いっちょまえに他の市場につられててワロタwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 14:59:41.14ID:OaIDDMo0
ショーターはかませ犬
84承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:01:16.58ID:S1/e+Knk 仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換 ブルームバーグが指摘
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
85承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:01:34.93ID:klFDv3xh 黒田コインひでぇ動きだわ
2020/04/01(水) 15:02:28.18ID:OaIDDMo0
時間切れや上行くでー
2020/04/01(水) 15:03:42.22ID:xNrJp0y/
これで上行くって?
2020/04/01(水) 15:04:03.71ID:tGp6cDUH
ここでメンテ
89承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:04:06.89ID:Jf3J0WOm 買い弱いと思って68.1s ストップ68.3にしたんだけどいまどうなってますか😭
gmoメンテで見れない😭
gmoメンテで見れない😭
2020/04/01(水) 15:04:36.48ID:H/RQfwAd
金上げてるのにビットコと来たらヨコヨコ
2020/04/01(水) 15:05:48.40ID:Rt3sWrEL
本気で下げるきあるなら67万アッサリ割ってるやろ、今はあえて円建て意識の方がいいぞ
93承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:08:18.12ID:EccAbC4K 68でストップ入れずにショートしたままメンテ入ってしまった。やばい…
2020/04/01(水) 15:09:09.76ID:PDcuttuI
スケベロング発射
96承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:09:29.71ID:Jf3J0WOm うおおおあお爆上げ!!😭
2020/04/01(水) 15:09:57.31ID:3RTDKHGi
日経明日まで持たせるように行けば上か
98承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:11:32.10ID:vZ5pvgZJ >>93
余裕やろ
余裕やろ
2020/04/01(水) 15:11:58.10ID:FAB8DOpZ
どーんと行こうや
100デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 15:12:05.57ID:xNrJp0y/ >>93
メンテナンス終わったら爆益だよ
メンテナンス終わったら爆益だよ
101承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:12:06.62ID:83Br8kzd 64万は割るだろ
102承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:12:42.04ID:TnLHp8ku 65万までは問題なく行くだろ
103承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:16.67ID:lqf9IyUe はいこの全体が下げの雰囲気
勃起上げ確定ですね
勃起上げ確定ですね
104承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:23.07ID:PDcuttuI 撤退!
105承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:38.85ID:Jf3J0WOm gmoって3時すぎてから68.3万まで上がった?😭
106承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:13:57.66ID:Rt3sWrEL 今スイッチ入りました うえいくよ
107承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:14:35.30ID:H/RQfwAd 奈落ショート号停泊中
108承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:14:35.64ID:dnYsUxM6 社内ニートだったのが
在宅勤務になって
家内ニートになった
どうしたらいいんだよ。。。
在宅勤務になって
家内ニートになった
どうしたらいいんだよ。。。
109承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:16:03.73ID:OaIDDMo0 追加ロングポチ〜
110承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:17:33.99ID:F+n/4vf+ はい
舌へ
舌へ
111承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:27.36ID:Jf3J0WOm 下行ったのか😭ストップかかってないの祈る🙏
112承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:33.34ID:83Br8kzd 67万ぐらいでロングしたやつが焼かれるまでは下げるで
113承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:42.22ID:FAB8DOpZ 意味わかんねえ硬え
114承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:18:46.59ID:0nvC1uRh こうなるよねー
115承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:19:15.14ID:Rt3sWrEL さあ行くぞインチキコイン
116承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:19:56.74ID:83Br8kzd 前回の底がこのあたりだからここでロングするカモがぎょうさんおる
118承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:20:21.32ID:OaIDDMo0 幸せロング号発進!
120承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:21:05.78ID:ocBbFfYN ここで買いたくないと思う所で買わないのが素人
プロの俺は買い続けたら100万負けました
プロの俺は買い続けたら100万負けました
121承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:23:01.22ID:83Br8kzd 底だと思って買うガイジども
こいつらのおかげで儲かるんです
こいつらのおかげで儲かるんです
123承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:25:26.69ID:TnLHp8ku ダウ先逝ったな
124承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:27:00.15ID:hD8lGrbU 300万人失業しても上がるような値だからあまり指標にできないけどな
125承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:27:22.27ID:oipI4Qtf126承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:27:52.61ID:Rt3sWrEL 驚くほどのインチキ上げが来るからまぁ見てな
127承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:28:26.19ID:vZ5pvgZJ >>126
いくらあたりからくるの?
いくらあたりからくるの?
128承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:29:30.24ID:Jf3J0WOm >>127
もうSwitch入ってるらしい😭
もうSwitch入ってるらしい😭
129承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:29:56.33ID:km3xy7Sj DMM上場後のモナコイン落下こいや
131承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:30:05.27ID:OaIDDMo0 ショーター君奈落まだー?
132承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:30:41.97ID:3lqZdXyB もう1個のCMEの空白地帯、
およそ8200ドルから9000ドルの窓埋めを、いつかよろしくお願いします。
( ¯•ω•¯ )
およそ8200ドルから9000ドルの窓埋めを、いつかよろしくお願いします。
( ¯•ω•¯ )
133承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:10.61ID:ocBbFfYN カスマックスがビットコインも2番底探しに行く言うてるから上がるわww
134承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:30.38ID:3RTDKHGi ダブルボトムすか?
135承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:57.22ID:OnjDnFiE 今北
なんやこれまだよ下に向かってるじゃねーかよ
なんやこれまだよ下に向かってるじゃねーかよ
136承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:34:13.03ID:0+41zAHn ハッキングと監視については一生許さない
138承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:34:59.23ID:28BnPB/A ライトが上がってる時は手をださないほうがいい
ロングいれたら死兆星見えたわ
ロングいれたら死兆星見えたわ
139承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:35:23.63ID:Rt3sWrEL 木を見て森を見て山を見て地球全体を見るんだぞ
木ばっかり見てるからお前ら貧乏なんだぞ
木ばっかり見てるからお前ら貧乏なんだぞ
140承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:16.49ID:OnjDnFiE しあわせロング号とかw
【悲報】
船内でコロナ蔓延 早く降りてえー
【悲報】
船内でコロナ蔓延 早く降りてえー
141承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:45.91ID:83Br8kzd >>135
てか上がる理由がまったくない
てか上がる理由がまったくない
142承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:52.03ID:Rt3sWrEL まぁ俺クラスになると宇宙も見るしたまに小宇宙も感じるけどな
143承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:05.63ID:Rt3sWrEL いいぞいいぞ!!もっと売り豚をその気にさせるんだ
144承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:10.13ID:lhJGbWy4 はよう死んでくれたのむ
145承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:11.90ID:tYgFtoRf 小学生?
146承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:39:39.91ID:ocBbFfYN 幸せロング号に乗船したロンガーさんは2週間隔離です
含み損に怯えながら過ごしてくださ
含み損に怯えながら過ごしてくださ
147承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:40:05.15ID:OnjDnFiE >>141
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
149承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:40:34.05ID:xoFM60bH カズマ上げくるぞ
150承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:41:10.76ID:PIRZRxN0 大丈夫
取引所がインチキするからロング握っててオケ
取引所がインチキするからロング握っててオケ
152承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:43:22.35ID:OaIDDMo0 幸せロング号発進!
153承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:44:07.40ID:9DNm2yC1 株もコモディティも全部死んで為替も頭おかしくなってる状況でこんなクソゴミが上がるわけねえだろうが
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
154承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:44:58.55ID:0nvC1uRh また69まで行くんじゃね?
155承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:45:26.60ID:OaIDDMo0 二番底確認、70まで上昇します!
156承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:46:41.54ID:28BnPB/A でもハイパーインフレきたらフィアットゴミになるし資産家たちは自分の資産を何に変換するかと言ったら仮想通貨か土地しかないんじゃない?
あら?土地か?
あら?土地か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]