Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
329承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:12:08.92ID:vSxzRjrQ マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
331承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:13:08.46ID:f44My8rp 上がる理由:自分が買ったから
以上
以上
333承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:13:50.03ID:+9wx6qrv334承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:13:59.39ID:m++KUWmD 日本も米国も倒産ラッシュ確定してる現状で上げるワケ無い
335承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:15:00.59ID:P0yezfgP だめだこりゃ
336承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:15:12.40ID:0npEueCI >>330
それそれ、チャート
それそれ、チャート
337承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:15:36.17ID:P0yezfgP 叩き売られる余剰資産コイン
338承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:15:37.73ID:+9wx6qrv >>333
佐々木小次郎もイケハヤもどいつもこいつも可愛いな꒰。・ω・`;꒱*:・
佐々木小次郎もイケハヤもどいつもこいつも可愛いな꒰。・ω・`;꒱*:・
339承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:16:08.37ID:H/RQfwAd 金と原油だな
ビットコはおやすみ
ビットコはおやすみ
340承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:16:53.33ID:lqf9IyUe ジリ下げからの上げか
疲れたわ
疲れたわ
341承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:16:55.66ID:9qBZynp5 誰も積極的に買わない情勢で上がるより下がる方が自然。多少のリバはあると思うけど
342承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:17:15.86ID:+9wx6qrv >>338
コテは耄碌じーさんの30万割れるって方に、限りなく共感しております次第であります꒰。・ω・`;꒱*:・
コテは耄碌じーさんの30万割れるって方に、限りなく共感しております次第であります꒰。・ω・`;꒱*:・
343承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:17:51.26ID:9A4Z1dU9 ぴぎゃあああああああああ
344承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:18:43.56ID:Jf3J0WOm ぴぎぃ!
345承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:19:07.06ID:Er+ziAFz なんで?不思議?とかなにも
今日はエイプリルフールだろ?
今日はエイプリルフールだろ?
346承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:19:23.08ID:MUm9WsD6 今あげても無理があるしな
力なく下がっていってるしそのうち割れるだろ
力なく下がっていってるしそのうち割れるだろ
347承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:20:04.87ID:0npEueCI348承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:22:08.68ID:emb0tq7s まぁいいや 取り敢えず上がるよ今週来週は80万目指す
349承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:22:23.60ID:0npEueCI350承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:24:40.51ID:0npEueCI >>292
この後すぐ!
この後すぐ!
351承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:25:24.38ID:PDcuttuI 落ちないな、ロングか?
352承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:25:25.16ID:drbLOBe3353承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:26:09.98ID:0npEueCI >>352
ちょっと待ってなさいww
ちょっと待ってなさいww
355承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:27:20.54ID:4rv12Nxy 四時間足の雲を抜けようとしてるのか?!
356承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:27:48.01ID:Jf3J0WOm とりあえず68.3超えないとね😭
357承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:28:05.18ID:9qBZynp5 あがっても下がるよ。
今日、明日には625000円。
今日、明日には625000円。
359承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:30:02.69ID:3FdaUF0U なんだろうね
ショートしてるけどいつもならこの辺で狩って来そうだなって所を警戒してるんだけど来ない
自由落下に任せてるって感じ
なんか不気味やね
ショートしてるけどいつもならこの辺で狩って来そうだなって所を警戒してるんだけど来ない
自由落下に任せてるって感じ
なんか不気味やね
360承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:30:42.99ID:9qBZynp5 買う奴がいない。
ただそれだけのこと。
ただそれだけのこと。
361承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:32:14.60ID:9qBZynp5 次の下落は625000円や5800$付近を一気に突き破るよ
362承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:33:42.47ID:PDcuttuI 帽子屋おかしくね?
何でナンピンロング?
何でナンピンロング?
363承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:33:47.02ID:emb0tq7s ニーハオ
ビットコインにはアルルールがアルアルよ
ビットコインにはアルルールがアルアルよ
365承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:34:35.52ID:vZ5pvgZJ >>362
Twitterみたけどそんなこと言ってないぞ
Twitterみたけどそんなこと言ってないぞ
367承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:35:52.12ID:9qBZynp5 >>364
三尊だよ。
三尊だよ。
368承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:37:02.88ID:2WshlZsN ええ感じやん
ここで跳ね返ったりしないでください
ずんずん落ちて
ここで跳ね返ったりしないでください
ずんずん落ちて
369承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:37:05.48ID:0npEueCI >>361
同意
同意
370承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:37:09.68ID:emb0tq7s 三尊法師?
371承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:37:40.20ID:vZ5pvgZJ 19:00跳ねそう
372承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:39:28.65ID:vZ5pvgZJ ロングイン
373承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:40:47.28ID:9qBZynp5 下値が水平で右肩が低い三尊は割ったら大惨事を巻き起こす奴
374承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:41:23.66ID:0G5tbnOG 三蔵法師?
375承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:41:42.15ID:0npEueCI >>370
ほら押し目やで
ほら押し目やで
376承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:42:55.22ID:emb0tq7s 夏目雅子きてんね
377承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:44:00.83ID:lqf9IyUe はいまた跳ねます
378承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:44:03.30ID:0996DygQ ビットコインショートする人って根暗でキモいってキャバ嬢が言ってた
379承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:44:52.92ID:emb0tq7s もう少し掘ってくれないかな
381承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:45:24.81ID:m++KUWmD BTC が下落率上位に来てるね、かなり珍しい現象かと
382承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:45:59.59ID:9qBZynp5 >>378
BTCやってるって公言する奴は情弱で欲深な上に恥知らず
BTCやってるって公言する奴は情弱で欲深な上に恥知らず
383承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:46:22.63ID:NL5GJ3NG サヨウナラロンガー
384承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:46:27.41ID:Kx79/gPQ ここ割れんかったらまたヨコヨコ地獄
385承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:46:59.90ID:2WshlZsN いけいけ
386承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:47:26.81ID:9qBZynp5 ロングする奴がいる間は下がり続けるにゃー
387承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:47:44.17ID:0996DygQ 幸せロング号wwwwwwwwwww
沈没寸前wwwwwwww
沈没寸前wwwwwwww
389承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:47:59.71ID:c8KjIBo/ ?まんまり大した事なさそうな
390承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:08.13ID:emb0tq7s 逆鱗に触れたようだな
売り豚さんよぉ
売り豚さんよぉ
391承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:43.17ID:emb0tq7s ぷっ
392承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:46.45ID:6zqqydXR 突っ込みショーターご愁傷さまやね
393承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:48.00ID:nY6T9/M4394承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:48:53.00ID:N75etVuU ヨコヨコだなぁ
395承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:49:31.44ID:H/RQfwAd 奈落いくか
しっかり捕まってろよ
しっかり捕まってろよ
396承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:49:35.69ID:VCW/mTL8 悲しみショトワール
397承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:49:39.75ID:qWZC0HDU ロスカ上げワロタ
398承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:50:19.31ID:lqf9IyUe 落下寸前だと思っちゃった?
仕手の心理も読まなきゃねw
仕手の心理も読まなきゃねw
399承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:50:22.61ID:0996DygQ 小口が頑張ってるけど売り場にされそうなだけだなw
400承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:50:49.84ID:OnjDnFiE 幸せのロング号 ロックダウンか浮上か
今夜いやいよ試される
今夜いやいよ試される
401承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:50:59.02ID:67c8apf6 売りなのか買いなのかはっきりしてくれやい
402承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:51:41.06ID:MjMsn1ww 3000ドル意識してる人多いけど
過去のチャート通りだとイージー
すぎるな
多分すでに底行ってると思う
過去のチャート通りだとイージー
すぎるな
多分すでに底行ってると思う
403承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:52:11.22ID:OnjDnFiE 突っ込みショートロスカさせてドーンと下がる様に思うわ
404承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:52:48.08ID:LTxF7Chu (´・ω・`)これヨコヨコだー
405承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:52:55.66ID:9qBZynp5 もう終わりかロンガー?
じわじわと死んでいけ
じわじわと死んでいけ
406承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:11.40ID:lqf9IyUe お遊び始まった
407承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:39.52ID:IE3WvEUm 掘るならちゃんと掘れや つまんねー小口だな
408承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:43.76ID:0npEueCI 律儀にヒゲ描き行っただけ
焦るなよ、おちっからまじに
焦るなよ、おちっからまじに
409承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:44.22ID:0996DygQ 三尊法師vs捻れ雲教
fight!!
fight!!
410承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:47.91ID:yj7dTvv7 三尊なんて結果的にそういうチャートを描いただけであってなんのあてにもならないよ
411承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:53:48.04ID:lqf9IyUe そろそろ動くか
動く前はめちゃくちゃなことするからな
動く前はめちゃくちゃなことするからな
412承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:54:05.68ID:ySpWiLvz ぶち抜くためのヨコヨコだからもう2〜6時間くらいしたらどっちか振れるんじゃない?
413承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:54:47.38ID:X7sNNuZt 適当言い過ぎ
414承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:55:41.69ID:67c8apf6 結局、動くのは夜中です
415承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:56:36.03ID:MjMsn1ww 3000ドルに落ちないと100万超えないってのは洗脳でどこから上がろうが100万超える
416承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 18:56:53.80ID:+9wx6qrv てか、あの障害者、息してるんかな꒰。・ω・`;꒱*:・
なーんか、スパークリングみたいな子だったわ
꒰。・ω・`;꒱*:・
ま、いいショーだったけど꒰。・ω・`;꒱*:・
なーんか、スパークリングみたいな子だったわ
꒰。・ω・`;꒱*:・
ま、いいショーだったけど꒰。・ω・`;꒱*:・
417承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:00:08.67ID:rp9wiBRD 上がるとしても短期的なもんだろうし
下がったらそこで買えばいいし
今買う意味がわからない
下がったらそこで買えばいいし
今買う意味がわからない
418承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:00:29.13ID:OnjDnFiE 上がる材料なんて無いやろ
どこもかしこもみんな売られてる
しあわせロング号とか笑えるわ
どこもかしこもみんな売られてる
しあわせロング号とか笑えるわ
419承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:00:55.64ID:yAMPQVce 下で買いたい奴はいても上に引っ張るエンジンが無いという
中々ビミョー感、待つだけだなこりゃ
別のことしていよう
中々ビミョー感、待つだけだなこりゃ
別のことしていよう
420承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:00:56.44ID:Jm77djaT まあでも67.5万付近が一番怪しい
その少し上で節目作ってる所がなお一層胡散臭い
その少し上で節目作ってる所がなお一層胡散臭い
421承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:01:54.44ID:7wdWMWNv >>417
でも今年上がらないなら全世界が死にかけてて仮想通貨とかわすれさられてそ
でも今年上がらないなら全世界が死にかけてて仮想通貨とかわすれさられてそ
422承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:01:57.66ID:I0VS4s2Z 結局アメリカ人が起きてる時間しか動かないのか
423承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:02:47.21ID:+9wx6qrv424承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:04:27.20ID:9qBZynp5 キャバクラでビットコインの話する奴なんているのか?パチンコと変わらんし一人で引きこもってやる分なおさららみっともないけど
425承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:06:04.09ID:+9wx6qrv よく考えたら中国からアメリカに感染兵器だよね꒰。・ω・`;꒱*:・
これ、ほぼほぼ、第三次世界大戦だわ꒰。・ω・`;꒱*:・
これ、ほぼほぼ、第三次世界大戦だわ꒰。・ω・`;꒱*:・
426承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:06:49.95ID:kLtYMkV1 このまま世界ロックダウンの流れになったら
1BTC=1億円とかまじでありえそうだな
1BTC=1億円とかまじでありえそうだな
427承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:08:04.50ID:Baq8y3+u ちょい下で入れたレバニラロング輝かせてくれ
428承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 19:09:35.08ID:ExMZjAIj ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる