探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
2020/04/01(水) 16:38:39.74ID:VGKv94om
上がっとるやんけ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:39:23.02ID:lqf9IyUe
上げて突き落とすやつか
2020/04/01(水) 16:40:06.85ID:Rt3sWrEL
追加したいけど我慢や
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:40:19.46ID:0996DygQ
普通に稼いでる帽子屋を信じろ!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:42:08.84ID:Epm65N1F
この辺が限界だな
ショート全力するわ
2020/04/01(水) 16:46:16.79ID:Rt3sWrEL
むしろここから上げるのに、、、
2020/04/01(水) 16:50:25.14ID:ub8W+/ov
BITMEX使ってる人に聞きたいんだけど、
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%
これはわかるんだけど

決済手数料=0.05%
これはどゆこと?

利確、損切りでポジションを決済する時に
成り行き、指値問わずに一律で0.05%かかるって事?
2020/04/01(水) 16:51:40.54ID:xNrJp0y/
言葉の通りだろ
2020/04/01(水) 16:51:59.86ID:0nvC1uRh
さて17時18時で大きく動きそうだね。
とりあえずロング。
2020/04/01(水) 16:53:41.87ID:I0VS4s2Z
>>208
取られるのは先物のbtcだよ。多くの人がやってる無期限のは決済手数料ない
2020/04/01(水) 16:56:19.86ID:WmntP0Br
.
  🌿⌒🌿👊     
  (´・ω・`/ / 
  (つ🍛 ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌍      
2020/04/01(水) 16:56:33.71ID:hl2HzvO/
日足で見ても今って割と重要な局面じゃ
どっちかに吹っ飛びそう
チャート的には下なんだけど経験的に上なんだよなぁ
2020/04/01(水) 16:58:04.02ID:3RTDKHGi
ダウも日経も今日割らなきゃちょっと上になんとか行くんじゃないかな
2020/04/01(水) 16:58:19.62ID:Rt3sWrEL
チャートは関係ないよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:58:25.33ID:DKhqkkDE
毎回バカみたく吹っ飛びそう言ってるよね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:58:35.45ID:lqf9IyUe
はいショート追加
2020/04/01(水) 16:59:35.45ID:ub8W+/ov
>>211
ありがとう

では無期限であれば決済時も
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%

これが適用されるって事?
2020/04/01(水) 17:00:01.30ID:cfo/UrbX
dmm ショート持ってるアホおりゅ?
どう見てもアゲアゲなんですがwww
2020/04/01(水) 17:00:42.90ID:qxayAKfO
>>219
DMMでやってるアホはお前しかいないと思うぞ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:01:42.97ID:lqf9IyUe
騙しあげきっつううううううううwwwwwww
2020/04/01(水) 17:02:01.15ID:Rt3sWrEL
売り豚さん誘ってますよ
どうぞ売りなさい
2020/04/01(水) 17:02:25.63ID:xNrJp0y/
17時ですね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:02:33.32ID:oipI4Qtf
明らかに騙しだったねえ
2020/04/01(水) 17:03:04.09ID:0nvC1uRh
下髭つけて上がるやつ
2020/04/01(水) 17:03:15.98ID:PDcuttuI
幸せロング号パネェ
2020/04/01(水) 17:05:13.23ID:WmntP0Br
.             🌿 ⌒ 🌿簡単にゃち♪
             (。・ω🥥)つ
             (つ  🚦)
              uーu'
2020/04/01(水) 17:05:54.55ID:I0VS4s2Z
>>218
ポジション持つ時も手放す時も成りなら金取られ指値なら貰えると
覚えておけば良い。指値で入って指値で離した時だけ手数料が+になる?
2020/04/01(水) 17:05:56.37ID:Rt3sWrEL
はよショートしろおおお
2020/04/01(水) 17:06:22.64ID:bAiCljm1
奈落です
2020/04/01(水) 17:06:31.59ID:I0VS4s2Z
>>218
最後の?は打ち間違えた
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:07:02.98ID:lqf9IyUe
押し目だぞ!ロングしてみろw
2020/04/01(水) 17:08:10.07ID:bAiCljm1
帽子調子悪いね
2020/04/01(水) 17:08:27.77ID:cfo/UrbX
くそすぎんだろ
何もいじれないしDMMごみ
2020/04/01(水) 17:08:28.35ID:emb0tq7s
売り豚ぁあああああ
チャンスだぞもっと売れーーーー
2020/04/01(水) 17:08:50.30ID:emb0tq7s
こんにちはスイッチオジサンです
2020/04/01(水) 17:09:19.13ID:28BnPB/A
爆上げるならさっきもうちっと下がってからだと思うが底値切り上げて3発目、4発目で飛ぶこともあるから分からん
どっちにしろ往復2万幅けっこうウマイ
2020/04/01(水) 17:10:05.32ID:emb0tq7s
もうスイッチ入ってるぞ この下げ嘘だからね
2020/04/01(水) 17:10:32.41ID:OaIDDMo0
いやもう底堅いでしょコレ
240くこ
垢版 |
2020/04/01(水) 17:10:37.73ID:WmntP0Br
               '' 
          ノ       '''    🌿⌒🌿 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/01(水) 17:11:49.26ID:hl2HzvO/
早く助けて
ぴえん
https://i.imgur.com/Wpm5p1m.jpg
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:12:11.04ID:OnjDnFiE
これ夜また掘るやつじゃないのか
去年春の状況とは世界が違うしな
2020/04/01(水) 17:12:21.86ID:5iiGLzvk
底値の確認終わったわ。ぶっ飛ぶわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:12:36.84ID:OnjDnFiE
不幸せロング号になると思うわ
2020/04/01(水) 17:12:51.48ID:ub8W+/ov
>>228
詳しくありがとう!
これからは指値を意識します!
2020/04/01(水) 17:14:16.07ID:ySpWiLvz
>>241
売り増ししろよ
2020/04/01(水) 17:14:45.98ID:OhWu5BMn
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/04/01(水) 17:14:50.76ID:emb0tq7s
>>241
もっとやれ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:14:52.15ID:0996DygQ
幸せロング号出発まだ??
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:15:33.57ID:0npEueCI
綺麗チャートだねえ、
すべての頂点が直線だわね
落ちるね
2020/04/01(水) 17:18:24.00ID:qWZC0HDU
>>241
楽勝やんけ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:20:18.24ID:0996DygQ
素人はチャートに変な線引いて見とけばいい
プロの俺は鉛筆転がして決めてロスカまで放置
2020/04/01(水) 17:22:55.19ID:qWZC0HDU
>>252
何倍?
2020/04/01(水) 17:25:09.73ID:+pBuoySA
今フルレバロング入っていいと思う?
2020/04/01(水) 17:26:02.72ID:sKEwG8vH
今しかないこのチャンス 
全力で入るべき
2020/04/01(水) 17:26:48.68ID:emb0tq7s
>>254
いいよ俺はロングだけど
お前はシコタマ売ってくれ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:28:12.88ID:LSPsFkXA
フルレバロングとか
コロナより怖いわ
2020/04/01(水) 17:30:58.27ID:OaIDDMo0
負けていいから決着つけて欲しい
この時間無駄すぎる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:31:39.27ID:lqf9IyUe
真面目に18時に吹き飛ぶなこれ
2020/04/01(水) 17:31:41.62ID:emb0tq7s
ロングしてるやつは時間足みてんのかな?
これ見てロングとかキチガイ沙汰やで
2020/04/01(水) 17:33:12.12ID:VpE25SaZ
テザー!
早く来てくれー!
2020/04/01(水) 17:35:07.86ID:4rv12Nxy
下痢テザーはよ!!!!
2020/04/01(水) 17:35:12.22ID:emb0tq7s
もう決まったな
2020/04/01(水) 17:35:58.08ID:emb0tq7s
躍動感が違いすぎる
強い鼓動を感じる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:36:18.66ID:RaJj16DS
また夜に掘るやつだねこれ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:37:04.35ID:rRuMxgGE
完全に決まったな
2020/04/01(水) 17:37:05.47ID:WmntP0Br
.             彡 ⌒ 🎀
             💵💵💵
            o💵💵💵o
              uーu'
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:38:41.59ID:vZ5pvgZJ
堀堀開始
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:38:54.67ID:9qBZynp5
従業員の給与はなんとか確保できそうだな。
このままショート放置。
奈落まで落ちろや
2020/04/01(水) 17:38:57.98ID:4rv12Nxy
下痢来たか?!?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:39:03.81ID:0npEueCI
20時ぐらいにスットーーンて落ちるけど
チャート見間違えてる?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:39:15.38ID:lqf9IyUe
騙し
まだ下に刺さっただけ
上がります
2020/04/01(水) 17:39:52.66ID:VGKv94om
Twitterだと12日辺りがXデーでとくにやべーって言ってる人いたな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:39:59.20ID:lqf9IyUe
ロケット噴射くるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:40:08.27ID:83Br8kzd
ようやくか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:40:14.30ID:9qBZynp5
625000円割ったら倍売り増して14日まで放置する。目標下値400000円
2020/04/01(水) 17:40:19.34ID:OaIDDMo0
髭え
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:41:15.26ID:lqf9IyUe
発射準備完了!月へ!月へ向かいます!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:41:36.90ID:lqf9IyUe
決まったぜ上だ!!!
2020/04/01(水) 17:41:45.88ID:xNrJp0y/
何が月じゃ
ドブにでも落ちろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:41:53.26ID:9qBZynp5
>>278
ガチならさっさと売り入れとけ
2020/04/01(水) 17:42:09.65ID:OaIDDMo0
あそこで掘らないとかやる気ねえな
2020/04/01(水) 17:43:48.50ID:5Ez/uJZk
どう考えても下だとチャートが囁いてるんですが、、、
2020/04/01(水) 17:44:30.85ID:emb0tq7s
もう売り豚はアキラメロン
2020/04/01(水) 17:44:48.49ID:OaIDDMo0
勝手に聞こえない声を聞いてて草
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:44:54.58ID:lqf9IyUe
発射あああああああああああああああああああああああああ
2020/04/01(水) 17:45:11.81ID:emb0tq7s
>>283
ない マジで上だ 騙されたと思ってロングしろ
※投資は自己責任です
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:46:21.90ID:EccAbC4K
なにこれえ?
2020/04/01(水) 17:46:25.16ID:OaIDDMo0
イキリショーター消えたね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:46:30.36ID:0npEueCI
ロンガーどうした、騒ぎすぎw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:46:46.24ID:lqf9IyUe
伸びろ下ヒゲ!トレンドラインをぶち抜いて突き抜けろ!!!!!
2020/04/01(水) 17:47:10.27ID:emb0tq7s
三尊法師はどこ行ったw
2020/04/01(水) 17:47:34.49ID:VI2ZUoBE
ショーター脱糞してんねぇw
2020/04/01(水) 17:48:02.89ID:VI2ZUoBE
半減期なのに下がると思ってるバカは

生まれ変わって出直してこい猿
2020/04/01(水) 17:48:25.96ID:OaIDDMo0
18時までショーターに猶予をやろう
タイムリミット爆上げ
2020/04/01(水) 17:48:45.80ID:6G45n7rw
イキリロンガーの気持ちも考えてあげて。
吐き出さないとやってらんないのよ
2020/04/01(水) 17:48:55.99ID:N75etVuU
この程度の上げでめっちゃさわぐなw
ロンガーの叫び
2020/04/01(水) 17:49:01.95ID:WmntP0Br
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/04/01(水) 17:49:12.73ID:qWZC0HDU
6300少ししか割らせないマン来てんね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:49:52.55ID:nJMZ+X6O
少し割れてるんじゃねぇか!
2020/04/01(水) 17:50:07.53ID:6G45n7rw
こっからどう考えても今上がる要素がない。
底値は高くとも590000、きっと473000がいいとこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況