Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
169承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:59:28.38ID:lqf9IyUe このままトレンドラインに沿ってジリ下げですよ
170承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:05:49.36ID:83Br8kzd ロングしてるやつ多いのかなw
172承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:07:25.83ID:gWTbn43q 良かったDMMメンテ中ショート持ち越しマンだから怖かったw
やっぱ下げるかんじですね。
やっぱ下げるかんじですね。
173承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:08:56.31ID:83Br8kzd >>168
株より下げてるんだが
株より下げてるんだが
174承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:10:54.11ID:OaIDDMo0 ロング号発進!
175承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:11:00.89ID:0996DygQ ビットコインはコロナに負けません!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
2020/04/01(水) 16:11:14.10ID:WmntP0Br
. 🌿 ⌒ 🌿スリランカカレー
(。・ω・。).3時間半かかったにゃん
(つ🍛と)
uーu'
(。・ω・。).3時間半かかったにゃん
(つ🍛と)
uーu'
177承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:14:46.94ID:Rt3sWrEL 時は来た
178承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:15:05.33ID:Rt3sWrEL スイッチくるぞ
179承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:15.51ID:Rt3sWrEL ここだ
180承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:27.11ID:OaIDDMo0 ショーターさん割るならとっととわりなさいよ
こっちは別に下がってもええんやで
こっちは別に下がってもええんやで
181承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:50.42ID:qWZC0HDU スイングより暴落暴騰時のフルレバ1点勝負の方が効率いいぞ
182承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:19:27.97ID:yj7dTvv7 嵐の前の静けさ
183承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:19:41.97ID:zPo+7Kd/ うえくせぇ
184承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:20:39.89ID:c8KjIBo/ もうわからん、両建てするわ
185承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:23:35.34ID:Rt3sWrEL 両建てすると、、、
186承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:24:17.13ID:e9dYVG0u 割ってやろうという気迫が足らないな
187承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:25:10.36ID:c8KjIBo/ まずは生き残る事が肝心なんや。。
188承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:26:33.90ID:0996DygQ 素人は見てから入ったらいい
上か下か方向性は見えるでしょ
プロの俺はチャートとか一切見ない
勘で勝負です
上か下か方向性は見えるでしょ
プロの俺はチャートとか一切見ない
勘で勝負です
189承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:27:05.26ID:e9dYVG0u またノーチャート投資法の手の者か
190承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:27:38.63ID:AmVww9v9 あがる
192承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:30:31.22ID:3RTDKHGi もう大事な局面は連動見るしか意味ないわ
193承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:33:01.32ID:W0kpRMcL この日本の日中無駄すぎるな。もう何日日中動かなくなったんだろ
ダウが開いてる間くらいしか値動きない
ダウが開いてる間くらいしか値動きない
194承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:34:50.28ID:s1SEka0g これでロックダウン来たら一時的に下がるんかね?
195承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:35:00.93ID:Rt3sWrEL うん
196承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:36:38.89ID:0996DygQ 東京ロックダウンとかもう折り込み済み
世界中ロックダウンしてるのに今更ですな
世界中ロックダウンしてるのに今更ですな
197承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:37:11.23ID:9CiGFPCF 帽子ナンピンした言うとるけど買ってたの5900くらいじゃなかったか
198承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:37:57.19ID:lqf9IyUe うそだあああああああああああああああああ
199承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:19.31ID:0996DygQ 志村上げを無駄にはしないよ!!!!
200承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:30.02ID:H/RQfwAd やる気スイッチ押して
201承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:30.68ID:tXAj9hfO ここで利確
大きなリバの可能性
大きなリバの可能性
202承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:39.74ID:VGKv94om 上がっとるやんけ
203承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:39:23.02ID:lqf9IyUe 上げて突き落とすやつか
204承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:40:06.85ID:Rt3sWrEL 追加したいけど我慢や
205承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:40:19.46ID:0996DygQ 普通に稼いでる帽子屋を信じろ!
206承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:42:08.84ID:Epm65N1F この辺が限界だな
ショート全力するわ
ショート全力するわ
207承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:46:16.79ID:Rt3sWrEL むしろここから上げるのに、、、
208承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:50:25.14ID:ub8W+/ov BITMEX使ってる人に聞きたいんだけど、
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%
これはわかるんだけど
決済手数料=0.05%
これはどゆこと?
利確、損切りでポジションを決済する時に
成り行き、指値問わずに一律で0.05%かかるって事?
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%
これはわかるんだけど
決済手数料=0.05%
これはどゆこと?
利確、損切りでポジションを決済する時に
成り行き、指値問わずに一律で0.05%かかるって事?
209デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 16:51:40.54ID:xNrJp0y/ 言葉の通りだろ
210承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:51:59.86ID:0nvC1uRh さて17時18時で大きく動きそうだね。
とりあえずロング。
とりあえずロング。
2020/04/01(水) 16:56:19.86ID:WmntP0Br
.
🌿⌒🌿👊
(´・ω・`/ /
(つ🍛 ノ
( ノ
(ノ
🌍
🌿⌒🌿👊
(´・ω・`/ /
(つ🍛 ノ
( ノ
(ノ
🌍
213承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:56:33.71ID:hl2HzvO/ 日足で見ても今って割と重要な局面じゃ
どっちかに吹っ飛びそう
チャート的には下なんだけど経験的に上なんだよなぁ
どっちかに吹っ飛びそう
チャート的には下なんだけど経験的に上なんだよなぁ
214承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:04.02ID:3RTDKHGi ダウも日経も今日割らなきゃちょっと上になんとか行くんじゃないかな
215承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:19.62ID:Rt3sWrEL チャートは関係ないよ
216承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:25.33ID:DKhqkkDE 毎回バカみたく吹っ飛びそう言ってるよね
217承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:35.45ID:lqf9IyUe はいショート追加
218承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:59:35.45ID:ub8W+/ov219承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:00:01.30ID:cfo/UrbX dmm ショート持ってるアホおりゅ?
どう見てもアゲアゲなんですがwww
どう見てもアゲアゲなんですがwww
221承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:01:42.97ID:lqf9IyUe 騙しあげきっつううううううううwwwwwww
222承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:02:01.15ID:Rt3sWrEL 売り豚さん誘ってますよ
どうぞ売りなさい
どうぞ売りなさい
223デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 17:02:25.63ID:xNrJp0y/ 17時ですね
224承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:02:33.32ID:oipI4Qtf 明らかに騙しだったねえ
225承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:03:04.09ID:0nvC1uRh 下髭つけて上がるやつ
226承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:03:15.98ID:PDcuttuI 幸せロング号パネェ
2020/04/01(水) 17:05:13.23ID:WmntP0Br
. 🌿 ⌒ 🌿簡単にゃち♪
(。・ω🥥)つ
(つ 🚦)
uーu'
(。・ω🥥)つ
(つ 🚦)
uーu'
228承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:05:54.55ID:I0VS4s2Z229承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:05:56.37ID:Rt3sWrEL はよショートしろおおお
230承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:06:22.64ID:bAiCljm1 奈落です
232承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:07:02.98ID:lqf9IyUe 押し目だぞ!ロングしてみろw
233承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:08:10.07ID:bAiCljm1 帽子調子悪いね
234承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:08:27.77ID:cfo/UrbX くそすぎんだろ
何もいじれないしDMMごみ
何もいじれないしDMMごみ
235承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:08:28.35ID:emb0tq7s 売り豚ぁあああああ
チャンスだぞもっと売れーーーー
チャンスだぞもっと売れーーーー
236承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:08:50.30ID:emb0tq7s こんにちはスイッチオジサンです
237承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:09:19.13ID:28BnPB/A 爆上げるならさっきもうちっと下がってからだと思うが底値切り上げて3発目、4発目で飛ぶこともあるから分からん
どっちにしろ往復2万幅けっこうウマイ
どっちにしろ往復2万幅けっこうウマイ
238承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:10:05.32ID:emb0tq7s もうスイッチ入ってるぞ この下げ嘘だからね
239承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:10:32.41ID:OaIDDMo0 いやもう底堅いでしょコレ
240くこ
2020/04/01(水) 17:10:37.73ID:WmntP0Br ''
ノ ''' 🌿⌒🌿 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 🌿⌒🌿 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
241承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:11:49.26ID:hl2HzvO/242承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:12:11.04ID:OnjDnFiE これ夜また掘るやつじゃないのか
去年春の状況とは世界が違うしな
去年春の状況とは世界が違うしな
243承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:12:21.86ID:5iiGLzvk 底値の確認終わったわ。ぶっ飛ぶわ
244承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:12:36.84ID:OnjDnFiE 不幸せロング号になると思うわ
247承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:14:45.98ID:OhWu5BMn 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
249承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:14:52.15ID:0996DygQ 幸せロング号出発まだ??
250承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:15:33.57ID:0npEueCI 綺麗チャートだねえ、
すべての頂点が直線だわね
落ちるね
すべての頂点が直線だわね
落ちるね
252承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:20:18.24ID:0996DygQ 素人はチャートに変な線引いて見とけばいい
プロの俺は鉛筆転がして決めてロスカまで放置
プロの俺は鉛筆転がして決めてロスカまで放置
254承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:25:09.73ID:+pBuoySA 今フルレバロング入っていいと思う?
255承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:26:02.72ID:sKEwG8vH 今しかないこのチャンス
全力で入るべき
全力で入るべき
257承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:28:12.88ID:LSPsFkXA フルレバロングとか
コロナより怖いわ
コロナより怖いわ
258承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:30:58.27ID:OaIDDMo0 負けていいから決着つけて欲しい
この時間無駄すぎる
この時間無駄すぎる
259承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:31:39.27ID:lqf9IyUe 真面目に18時に吹き飛ぶなこれ
260承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:31:41.62ID:emb0tq7s ロングしてるやつは時間足みてんのかな?
これ見てロングとかキチガイ沙汰やで
これ見てロングとかキチガイ沙汰やで
261承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:33:12.12ID:VpE25SaZ テザー!
早く来てくれー!
早く来てくれー!
262承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:35:07.86ID:4rv12Nxy 下痢テザーはよ!!!!
263承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:35:12.22ID:emb0tq7s もう決まったな
264承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:35:58.08ID:emb0tq7s 躍動感が違いすぎる
強い鼓動を感じる
強い鼓動を感じる
265承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:36:18.66ID:RaJj16DS また夜に掘るやつだねこれ
266承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:37:04.35ID:rRuMxgGE 完全に決まったな
267エイプリルにゃんぐ
2020/04/01(水) 17:37:05.47ID:WmntP0Br . 彡 ⌒ 🎀
💵💵💵
o💵💵💵o
uーu'
💵💵💵
o💵💵💵o
uーu'
268承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:38:41.59ID:vZ5pvgZJ 堀堀開始
269承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:38:54.67ID:9qBZynp5 従業員の給与はなんとか確保できそうだな。
このままショート放置。
奈落まで落ちろや
このままショート放置。
奈落まで落ちろや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]