探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
2020/04/01(水) 15:36:52.03ID:Rt3sWrEL
まぁ俺クラスになると宇宙も見るしたまに小宇宙も感じるけどな
2020/04/01(水) 15:38:05.63ID:Rt3sWrEL
いいぞいいぞ!!もっと売り豚をその気にさせるんだ
2020/04/01(水) 15:38:10.13ID:lhJGbWy4
はよう死んでくれたのむ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:38:11.90ID:tYgFtoRf
小学生?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:39:39.91ID:ocBbFfYN
幸せロング号に乗船したロンガーさんは2週間隔離です
含み損に怯えながら過ごしてくださ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:40:05.15ID:OnjDnFiE
>>141
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
2020/04/01(水) 15:40:05.30ID:aevURbAf
>>132
今年中に埋めるんじゃね?
2020/04/01(水) 15:40:34.05ID:xoFM60bH
カズマ上げくるぞ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:41:10.76ID:PIRZRxN0
大丈夫
取引所がインチキするからロング握っててオケ
2020/04/01(水) 15:42:36.21ID:3lqZdXyB
>>148
ビットコのあにきぃー (´・ω・`)
2020/04/01(水) 15:43:22.35ID:OaIDDMo0
幸せロング号発進!
2020/04/01(水) 15:44:07.40ID:9DNm2yC1
株もコモディティも全部死んで為替も頭おかしくなってる状況でこんなクソゴミが上がるわけねえだろうが
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
2020/04/01(水) 15:44:58.55ID:0nvC1uRh
また69まで行くんじゃね?
2020/04/01(水) 15:45:26.60ID:OaIDDMo0
二番底確認、70まで上昇します!
2020/04/01(水) 15:46:41.54ID:28BnPB/A
でもハイパーインフレきたらフィアットゴミになるし資産家たちは自分の資産を何に変換するかと言ったら仮想通貨か土地しかないんじゃない?

あら?土地か?
2020/04/01(水) 15:48:10.43ID:nCXBF6Fn
まあゴールドとかもあるしなぁ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:48:23.26ID:PIRZRxN0
プロの俺はこの位置で下げ止まってる意味が分かるからね
素人には分からんでしょw
2020/04/01(水) 15:48:48.27ID:qWZC0HDU
平均線強すぎる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:48:51.52ID:pa8Qjyds
金持ちは株買うだろっていう
2020/04/01(水) 15:49:06.99ID:xNrJp0y/
>>158
どういう意味?
2020/04/01(水) 15:51:40.20ID:nCXBF6Fn
>>158
流石プロは違うわ
2020/04/01(水) 15:51:49.85ID:28BnPB/A
>>160
ああそっか。だから5万btc移動させて底値で株買う準備してるのか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:52:06.88ID:oipI4Qtf
>>156
お前はなけなしのバイト代で
遊戯王レアカードを買い漁るのか?

まあそういうことだ
2020/04/01(水) 15:55:21.70ID:prHSg1+M
三角なのかな?
下65くらいでオケ?
2020/04/01(水) 15:56:08.26ID:xNrJp0y/
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83: 今日エイプリルフールか
ガチツイなのでよろしくお願いします

本気の大暴落はここから
2020/04/01(水) 15:56:10.45ID:xoFM60bH
>>158
わろた
2020/04/01(水) 15:56:24.23ID:8SORC20Q
不況に強すぎるよこの糞コインは
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:59:28.38ID:lqf9IyUe
このままトレンドラインに沿ってジリ下げですよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:05:49.36ID:83Br8kzd
ロングしてるやつ多いのかなw
2020/04/01(水) 16:06:53.32ID:km3xy7Sj
>>156
ハイパーインフレなんかくるわけねぇーだろw
2020/04/01(水) 16:07:25.83ID:gWTbn43q
良かったDMMメンテ中ショート持ち越しマンだから怖かったw
やっぱ下げるかんじですね。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:08:56.31ID:83Br8kzd
>>168
株より下げてるんだが
2020/04/01(水) 16:10:54.11ID:OaIDDMo0
ロング号発進!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:11:00.89ID:0996DygQ
ビットコインはコロナに負けません!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
2020/04/01(水) 16:11:14.10ID:WmntP0Br
.             🌿 ⌒ 🌿スリランカカレー
             (。・ω・。).3時間半かかったにゃん
             (つ🍛と)
              uーu'
2020/04/01(水) 16:14:46.94ID:Rt3sWrEL
時は来た
2020/04/01(水) 16:15:05.33ID:Rt3sWrEL
スイッチくるぞ
2020/04/01(水) 16:16:15.51ID:Rt3sWrEL
ここだ
2020/04/01(水) 16:16:27.11ID:OaIDDMo0
ショーターさん割るならとっととわりなさいよ
こっちは別に下がってもええんやで
2020/04/01(水) 16:16:50.42ID:qWZC0HDU
スイングより暴落暴騰時のフルレバ1点勝負の方が効率いいぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:19:27.97ID:yj7dTvv7
嵐の前の静けさ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:19:41.97ID:zPo+7Kd/
うえくせぇ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:20:39.89ID:c8KjIBo/
もうわからん、両建てするわ
2020/04/01(水) 16:23:35.34ID:Rt3sWrEL
両建てすると、、、
2020/04/01(水) 16:24:17.13ID:e9dYVG0u
割ってやろうという気迫が足らないな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:25:10.36ID:c8KjIBo/
まずは生き残る事が肝心なんや。。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:26:33.90ID:0996DygQ
素人は見てから入ったらいい
上か下か方向性は見えるでしょ
プロの俺はチャートとか一切見ない
勘で勝負です
2020/04/01(水) 16:27:05.26ID:e9dYVG0u
またノーチャート投資法の手の者か
2020/04/01(水) 16:27:38.63ID:AmVww9v9
あがる
2020/04/01(水) 16:28:39.56ID:Rt3sWrEL
>>188
俺と似てるな
2020/04/01(水) 16:30:31.22ID:3RTDKHGi
もう大事な局面は連動見るしか意味ないわ
2020/04/01(水) 16:33:01.32ID:W0kpRMcL
この日本の日中無駄すぎるな。もう何日日中動かなくなったんだろ
ダウが開いてる間くらいしか値動きない
2020/04/01(水) 16:34:50.28ID:s1SEka0g
これでロックダウン来たら一時的に下がるんかね?
2020/04/01(水) 16:35:00.93ID:Rt3sWrEL
うん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:36:38.89ID:0996DygQ
東京ロックダウンとかもう折り込み済み
世界中ロックダウンしてるのに今更ですな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:37:11.23ID:9CiGFPCF
帽子ナンピンした言うとるけど買ってたの5900くらいじゃなかったか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:37:57.19ID:lqf9IyUe
うそだあああああああああああああああああ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:38:19.31ID:0996DygQ
志村上げを無駄にはしないよ!!!!
2020/04/01(水) 16:38:30.02ID:H/RQfwAd
やる気スイッチ押して
2020/04/01(水) 16:38:30.68ID:tXAj9hfO
ここで利確
大きなリバの可能性
2020/04/01(水) 16:38:39.74ID:VGKv94om
上がっとるやんけ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:39:23.02ID:lqf9IyUe
上げて突き落とすやつか
2020/04/01(水) 16:40:06.85ID:Rt3sWrEL
追加したいけど我慢や
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:40:19.46ID:0996DygQ
普通に稼いでる帽子屋を信じろ!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:42:08.84ID:Epm65N1F
この辺が限界だな
ショート全力するわ
2020/04/01(水) 16:46:16.79ID:Rt3sWrEL
むしろここから上げるのに、、、
2020/04/01(水) 16:50:25.14ID:ub8W+/ov
BITMEX使ってる人に聞きたいんだけど、
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%
これはわかるんだけど

決済手数料=0.05%
これはどゆこと?

利確、損切りでポジションを決済する時に
成り行き、指値問わずに一律で0.05%かかるって事?
2020/04/01(水) 16:51:40.54ID:xNrJp0y/
言葉の通りだろ
2020/04/01(水) 16:51:59.86ID:0nvC1uRh
さて17時18時で大きく動きそうだね。
とりあえずロング。
2020/04/01(水) 16:53:41.87ID:I0VS4s2Z
>>208
取られるのは先物のbtcだよ。多くの人がやってる無期限のは決済手数料ない
2020/04/01(水) 16:56:19.86ID:WmntP0Br
.
  🌿⌒🌿👊     
  (´・ω・`/ / 
  (つ🍛 ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌍      
2020/04/01(水) 16:56:33.71ID:hl2HzvO/
日足で見ても今って割と重要な局面じゃ
どっちかに吹っ飛びそう
チャート的には下なんだけど経験的に上なんだよなぁ
2020/04/01(水) 16:58:04.02ID:3RTDKHGi
ダウも日経も今日割らなきゃちょっと上になんとか行くんじゃないかな
2020/04/01(水) 16:58:19.62ID:Rt3sWrEL
チャートは関係ないよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:58:25.33ID:DKhqkkDE
毎回バカみたく吹っ飛びそう言ってるよね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:58:35.45ID:lqf9IyUe
はいショート追加
2020/04/01(水) 16:59:35.45ID:ub8W+/ov
>>211
ありがとう

では無期限であれば決済時も
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%

これが適用されるって事?
2020/04/01(水) 17:00:01.30ID:cfo/UrbX
dmm ショート持ってるアホおりゅ?
どう見てもアゲアゲなんですがwww
2020/04/01(水) 17:00:42.90ID:qxayAKfO
>>219
DMMでやってるアホはお前しかいないと思うぞ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:01:42.97ID:lqf9IyUe
騙しあげきっつううううううううwwwwwww
2020/04/01(水) 17:02:01.15ID:Rt3sWrEL
売り豚さん誘ってますよ
どうぞ売りなさい
2020/04/01(水) 17:02:25.63ID:xNrJp0y/
17時ですね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:02:33.32ID:oipI4Qtf
明らかに騙しだったねえ
2020/04/01(水) 17:03:04.09ID:0nvC1uRh
下髭つけて上がるやつ
2020/04/01(水) 17:03:15.98ID:PDcuttuI
幸せロング号パネェ
2020/04/01(水) 17:05:13.23ID:WmntP0Br
.             🌿 ⌒ 🌿簡単にゃち♪
             (。・ω🥥)つ
             (つ  🚦)
              uーu'
2020/04/01(水) 17:05:54.55ID:I0VS4s2Z
>>218
ポジション持つ時も手放す時も成りなら金取られ指値なら貰えると
覚えておけば良い。指値で入って指値で離した時だけ手数料が+になる?
2020/04/01(水) 17:05:56.37ID:Rt3sWrEL
はよショートしろおおお
2020/04/01(水) 17:06:22.64ID:bAiCljm1
奈落です
2020/04/01(水) 17:06:31.59ID:I0VS4s2Z
>>218
最後の?は打ち間違えた
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 17:07:02.98ID:lqf9IyUe
押し目だぞ!ロングしてみろw
2020/04/01(水) 17:08:10.07ID:bAiCljm1
帽子調子悪いね
2020/04/01(水) 17:08:27.77ID:cfo/UrbX
くそすぎんだろ
何もいじれないしDMMごみ
2020/04/01(水) 17:08:28.35ID:emb0tq7s
売り豚ぁあああああ
チャンスだぞもっと売れーーーー
2020/04/01(水) 17:08:50.30ID:emb0tq7s
こんにちはスイッチオジサンです
2020/04/01(水) 17:09:19.13ID:28BnPB/A
爆上げるならさっきもうちっと下がってからだと思うが底値切り上げて3発目、4発目で飛ぶこともあるから分からん
どっちにしろ往復2万幅けっこうウマイ
2020/04/01(水) 17:10:05.32ID:emb0tq7s
もうスイッチ入ってるぞ この下げ嘘だからね
2020/04/01(水) 17:10:32.41ID:OaIDDMo0
いやもう底堅いでしょコレ
240くこ
垢版 |
2020/04/01(水) 17:10:37.73ID:WmntP0Br
               '' 
          ノ       '''    🌿⌒🌿 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/01(水) 17:11:49.26ID:hl2HzvO/
早く助けて
ぴえん
https://i.imgur.com/Wpm5p1m.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況