Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/01(水) 13:48:41.79ID:8Vj5YCCl
133承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:10.61ID:ocBbFfYN カスマックスがビットコインも2番底探しに行く言うてるから上がるわww
134承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:30.38ID:3RTDKHGi ダブルボトムすか?
135承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:33:57.22ID:OnjDnFiE 今北
なんやこれまだよ下に向かってるじゃねーかよ
なんやこれまだよ下に向かってるじゃねーかよ
136承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:34:13.03ID:0+41zAHn ハッキングと監視については一生許さない
138承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:34:59.23ID:28BnPB/A ライトが上がってる時は手をださないほうがいい
ロングいれたら死兆星見えたわ
ロングいれたら死兆星見えたわ
139承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:35:23.63ID:Rt3sWrEL 木を見て森を見て山を見て地球全体を見るんだぞ
木ばっかり見てるからお前ら貧乏なんだぞ
木ばっかり見てるからお前ら貧乏なんだぞ
140承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:16.49ID:OnjDnFiE しあわせロング号とかw
【悲報】
船内でコロナ蔓延 早く降りてえー
【悲報】
船内でコロナ蔓延 早く降りてえー
141承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:45.91ID:83Br8kzd >>135
てか上がる理由がまったくない
てか上がる理由がまったくない
142承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:36:52.03ID:Rt3sWrEL まぁ俺クラスになると宇宙も見るしたまに小宇宙も感じるけどな
143承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:05.63ID:Rt3sWrEL いいぞいいぞ!!もっと売り豚をその気にさせるんだ
144承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:10.13ID:lhJGbWy4 はよう死んでくれたのむ
145承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:38:11.90ID:tYgFtoRf 小学生?
146承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:39:39.91ID:ocBbFfYN 幸せロング号に乗船したロンガーさんは2週間隔離です
含み損に怯えながら過ごしてくださ
含み損に怯えながら過ごしてくださ
147承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:40:05.15ID:OnjDnFiE >>141
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
一杯飲み屋からキャバクラ、風俗とかも自粛らしいから闇社会の人達は現金確保必要なってビットコインとか投げまくるんじゃないかと今ふと思ったわ
149承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:40:34.05ID:xoFM60bH カズマ上げくるぞ
150承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:41:10.76ID:PIRZRxN0 大丈夫
取引所がインチキするからロング握っててオケ
取引所がインチキするからロング握っててオケ
152承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:43:22.35ID:OaIDDMo0 幸せロング号発進!
153承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:44:07.40ID:9DNm2yC1 株もコモディティも全部死んで為替も頭おかしくなってる状況でこんなクソゴミが上がるわけねえだろうが
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
退避先だのなんだの全否定されて一日で50%以上下げたのもう忘れたのか
154承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:44:58.55ID:0nvC1uRh また69まで行くんじゃね?
155承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:45:26.60ID:OaIDDMo0 二番底確認、70まで上昇します!
156承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:46:41.54ID:28BnPB/A でもハイパーインフレきたらフィアットゴミになるし資産家たちは自分の資産を何に変換するかと言ったら仮想通貨か土地しかないんじゃない?
あら?土地か?
あら?土地か?
157承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:10.43ID:nCXBF6Fn まあゴールドとかもあるしなぁ
158承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:23.26ID:PIRZRxN0 プロの俺はこの位置で下げ止まってる意味が分かるからね
素人には分からんでしょw
素人には分からんでしょw
159承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:48.27ID:qWZC0HDU 平均線強すぎる
160承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:51.52ID:pa8Qjyds 金持ちは株買うだろっていう
161デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 15:49:06.99ID:xNrJp0y/ >>158
どういう意味?
どういう意味?
164承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:52:06.88ID:oipI4Qtf165承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:55:21.70ID:prHSg1+M 三角なのかな?
下65くらいでオケ?
下65くらいでオケ?
166デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 15:56:08.26ID:xNrJp0y/ KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83: 今日エイプリルフールか
ガチツイなのでよろしくお願いします
本気の大暴落はここから
@Kazmax_83: 今日エイプリルフールか
ガチツイなのでよろしくお願いします
本気の大暴落はここから
168承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:56:24.23ID:8SORC20Q 不況に強すぎるよこの糞コインは
169承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:59:28.38ID:lqf9IyUe このままトレンドラインに沿ってジリ下げですよ
170承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:05:49.36ID:83Br8kzd ロングしてるやつ多いのかなw
172承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:07:25.83ID:gWTbn43q 良かったDMMメンテ中ショート持ち越しマンだから怖かったw
やっぱ下げるかんじですね。
やっぱ下げるかんじですね。
173承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:08:56.31ID:83Br8kzd >>168
株より下げてるんだが
株より下げてるんだが
174承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:10:54.11ID:OaIDDMo0 ロング号発進!
175承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:11:00.89ID:0996DygQ ビットコインはコロナに負けません!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
ちょっと恥ずかしがりで空気読んだりしますが
ここぞで主役に踊り出るヒーロー気質をお持ちです!!
さぁ買いボタンをみんなで押しましょう!!
2020/04/01(水) 16:11:14.10ID:WmntP0Br
. 🌿 ⌒ 🌿スリランカカレー
(。・ω・。).3時間半かかったにゃん
(つ🍛と)
uーu'
(。・ω・。).3時間半かかったにゃん
(つ🍛と)
uーu'
177承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:14:46.94ID:Rt3sWrEL 時は来た
178承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:15:05.33ID:Rt3sWrEL スイッチくるぞ
179承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:15.51ID:Rt3sWrEL ここだ
180承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:27.11ID:OaIDDMo0 ショーターさん割るならとっととわりなさいよ
こっちは別に下がってもええんやで
こっちは別に下がってもええんやで
181承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:16:50.42ID:qWZC0HDU スイングより暴落暴騰時のフルレバ1点勝負の方が効率いいぞ
182承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:19:27.97ID:yj7dTvv7 嵐の前の静けさ
183承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:19:41.97ID:zPo+7Kd/ うえくせぇ
184承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:20:39.89ID:c8KjIBo/ もうわからん、両建てするわ
185承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:23:35.34ID:Rt3sWrEL 両建てすると、、、
186承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:24:17.13ID:e9dYVG0u 割ってやろうという気迫が足らないな
187承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:25:10.36ID:c8KjIBo/ まずは生き残る事が肝心なんや。。
188承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:26:33.90ID:0996DygQ 素人は見てから入ったらいい
上か下か方向性は見えるでしょ
プロの俺はチャートとか一切見ない
勘で勝負です
上か下か方向性は見えるでしょ
プロの俺はチャートとか一切見ない
勘で勝負です
189承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:27:05.26ID:e9dYVG0u またノーチャート投資法の手の者か
190承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:27:38.63ID:AmVww9v9 あがる
192承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:30:31.22ID:3RTDKHGi もう大事な局面は連動見るしか意味ないわ
193承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:33:01.32ID:W0kpRMcL この日本の日中無駄すぎるな。もう何日日中動かなくなったんだろ
ダウが開いてる間くらいしか値動きない
ダウが開いてる間くらいしか値動きない
194承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:34:50.28ID:s1SEka0g これでロックダウン来たら一時的に下がるんかね?
195承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:35:00.93ID:Rt3sWrEL うん
196承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:36:38.89ID:0996DygQ 東京ロックダウンとかもう折り込み済み
世界中ロックダウンしてるのに今更ですな
世界中ロックダウンしてるのに今更ですな
197承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:37:11.23ID:9CiGFPCF 帽子ナンピンした言うとるけど買ってたの5900くらいじゃなかったか
198承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:37:57.19ID:lqf9IyUe うそだあああああああああああああああああ
199承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:19.31ID:0996DygQ 志村上げを無駄にはしないよ!!!!
200承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:30.02ID:H/RQfwAd やる気スイッチ押して
201承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:30.68ID:tXAj9hfO ここで利確
大きなリバの可能性
大きなリバの可能性
202承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:38:39.74ID:VGKv94om 上がっとるやんけ
203承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:39:23.02ID:lqf9IyUe 上げて突き落とすやつか
204承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:40:06.85ID:Rt3sWrEL 追加したいけど我慢や
205承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:40:19.46ID:0996DygQ 普通に稼いでる帽子屋を信じろ!
206承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:42:08.84ID:Epm65N1F この辺が限界だな
ショート全力するわ
ショート全力するわ
207承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:46:16.79ID:Rt3sWrEL むしろここから上げるのに、、、
208承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:50:25.14ID:ub8W+/ov BITMEX使ってる人に聞きたいんだけど、
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%
これはわかるんだけど
決済手数料=0.05%
これはどゆこと?
利確、損切りでポジションを決済する時に
成り行き、指値問わずに一律で0.05%かかるって事?
Taker手数料=0.075%
Maker手数料=-0.025%
これはわかるんだけど
決済手数料=0.05%
これはどゆこと?
利確、損切りでポジションを決済する時に
成り行き、指値問わずに一律で0.05%かかるって事?
209デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 16:51:40.54ID:xNrJp0y/ 言葉の通りだろ
210承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:51:59.86ID:0nvC1uRh さて17時18時で大きく動きそうだね。
とりあえずロング。
とりあえずロング。
2020/04/01(水) 16:56:19.86ID:WmntP0Br
.
🌿⌒🌿👊
(´・ω・`/ /
(つ🍛 ノ
( ノ
(ノ
🌍
🌿⌒🌿👊
(´・ω・`/ /
(つ🍛 ノ
( ノ
(ノ
🌍
213承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:56:33.71ID:hl2HzvO/ 日足で見ても今って割と重要な局面じゃ
どっちかに吹っ飛びそう
チャート的には下なんだけど経験的に上なんだよなぁ
どっちかに吹っ飛びそう
チャート的には下なんだけど経験的に上なんだよなぁ
214承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:04.02ID:3RTDKHGi ダウも日経も今日割らなきゃちょっと上になんとか行くんじゃないかな
215承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:19.62ID:Rt3sWrEL チャートは関係ないよ
216承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:25.33ID:DKhqkkDE 毎回バカみたく吹っ飛びそう言ってるよね
217承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:58:35.45ID:lqf9IyUe はいショート追加
218承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:59:35.45ID:ub8W+/ov219承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:00:01.30ID:cfo/UrbX dmm ショート持ってるアホおりゅ?
どう見てもアゲアゲなんですがwww
どう見てもアゲアゲなんですがwww
221承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:01:42.97ID:lqf9IyUe 騙しあげきっつううううううううwwwwwww
222承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:02:01.15ID:Rt3sWrEL 売り豚さん誘ってますよ
どうぞ売りなさい
どうぞ売りなさい
223デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 17:02:25.63ID:xNrJp0y/ 17時ですね
224承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:02:33.32ID:oipI4Qtf 明らかに騙しだったねえ
225承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:03:04.09ID:0nvC1uRh 下髭つけて上がるやつ
226承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:03:15.98ID:PDcuttuI 幸せロング号パネェ
2020/04/01(水) 17:05:13.23ID:WmntP0Br
. 🌿 ⌒ 🌿簡単にゃち♪
(。・ω🥥)つ
(つ 🚦)
uーu'
(。・ω🥥)つ
(つ 🚦)
uーu'
228承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:05:54.55ID:I0VS4s2Z229承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:05:56.37ID:Rt3sWrEL はよショートしろおおお
230承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:06:22.64ID:bAiCljm1 奈落です
232承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:07:02.98ID:lqf9IyUe 押し目だぞ!ロングしてみろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]