探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:45:43.34ID:ziP5tqeq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:46:56.40ID:ziP5tqeq
東京震度10!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:50:09.87ID:5ry83dTB
ピンポイントで俺のSストップ狩って落ちてきたんだが
2020/03/31(火) 21:52:04.66ID:uZp691l2
まーた俺を担ぎにきたよ
一瞬で
2020/03/31(火) 21:52:54.55ID:enue8jWC
ふう Lきらないでよかった
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:53:10.47ID:dwozzeuA
あれ?戻ってきたぞ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:53:17.75ID:rxiQIffl
ここから入るならどっちかな
2020/03/31(火) 21:53:24.66ID:mwAZ1Jmj
大口がまたインチキ上げで遊んでるのか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:53:39.90ID:DOybgz1M
燃料足りねーw
2020/03/31(火) 21:53:51.73ID:1TrRzsP9
なんやこれー!
2020/03/31(火) 21:54:08.56ID:T9PDacsv
結局クジラの押し目か
2020/03/31(火) 21:54:09.57ID:xT8DVEui
インチキだろうけど死に場所探してるなら許してやろう
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:54:10.78ID:rYetJqkX
超絶上髭定期
2020/03/31(火) 21:54:13.42ID:ytimWY7V
やっぱりダウ前に6500か。ダウ開いたら6900だろうな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:54:17.91ID:1+1DGcdp
幸せロング号きた?
2020/03/31(火) 21:54:46.56ID:N8P0LieN
これは上に飛ぶ流れじゃないか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:55:08.75ID:rxiQIffl
ショート増し増し
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:55:23.15ID:1cM1Lrhc
ショートの方が幸せになるよ
2020/03/31(火) 21:55:30.04ID:enue8jWC
10時あげかね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:55:45.42ID:y4HEh55c
本物なら秒で80万こえて
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:55:51.77ID:ZnMAnWPq
幸せロング号急発進
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:55:59.11ID:mmwSUkK2
4時間足、下ダイバー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:56:28.65ID:xEfm7LLw
5分足の雲抜けてくれれば俺のロングが息を吹き返すんだが
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:56:34.99ID:DOybgz1M
何がしたかったんやww
2020/03/31(火) 21:56:39.38ID:o/9qy/ld
上げる気あるなら6750くらい行けんかな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:57:19.32ID:zY1E0mFG
上げる気ないから変なところで止まる
2020/03/31(火) 21:57:23.12ID:p/uf5lPC
月足凄いよね🐝
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:57:23.59ID:F//Gdzq5
占いにもあったわ
下継続、狼狽すんなよ
皆助かる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:58:03.70ID:dwozzeuA
20万上げて記録塗り替えよう
2020/03/31(火) 21:59:38.91ID:rorT3kte
(´・ω・`)飛び込み、、?
2020/03/31(火) 21:59:53.91ID:1TrRzsP9
こんな所でこんな買いが入るとかおかしいだろ
2020/03/31(火) 22:00:25.68ID:p/uf5lPC
今だと6600くらいのレジラインが中ボスだね🐝
2020/03/31(火) 22:01:41.09ID:oHSBQPgw
70万でわんさか売られよる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:01:45.18ID:DOybgz1M
ぷすん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:01:47.21ID:F//Gdzq5
わかる人これ見てよ
占いズバリなんだよね

https://i.imgur.com/G5KK8xM.jpg
2020/03/31(火) 22:02:55.17ID:zBAfo0hq
さっきL離隔して吹いた所でショートしまんた。
6000割れ希望です。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:04:00.92ID:xEfm7LLw
また動かないだろうから雑談なんだけど
お前らチャートにどんなインジケータ表示させてるの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:04:35.50ID:1QX0NroP
奇襲ワロタw
おかげで69万ロングが生き返って69万ショートに変えられましたw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:05:07.71ID:AmnlBbKh
80万目指せ諦めんなよ
2020/03/31(火) 22:05:27.05ID:oHSBQPgw
鉄壁の70万ラインがあるから
いくらでもショートで稼げるわ
2020/03/31(火) 22:06:06.19ID:KIrRislT
70万にペタっと貼りついてるな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:06:46.90ID:zKBhU4Rv
キャバから帰ってきたけどなんも変わってあらへんがな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:07:43.30ID:SWsqjbWU
メックスランカーはほぼショートかー不参加も多いけど
2020/03/31(火) 22:09:26.74ID:o/9qy/ld
6000はよ割らんかい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:10:39.20ID:YTXI8OTR
BTC大量に持ってるヤツが有利とかクソゲー過ぎ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:10:54.82ID:0A7YtZT/
あかんわー
ロングしてたのは良かってけど低いところで利確指してた
こんな上がるならもっと高いところで指しておけばと
儲けてもなんだかんだ後悔するんだよなぁ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:11:58.19ID:YTXI8OTR
このチャートでこんな事やるから人いなくなんだよ
2020/03/31(火) 22:12:36.49ID:oHSBQPgw
下落トレンドちゃんと引いてるのか?
そこまで上がるのは別におかしくもなんともないぞ?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:12:51.69ID:80vI8R1R
メックスランカーvs俺たちの帽子屋
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:12:54.00ID:xEfm7LLw
>>46
頭と尻尾はくれてやれだぞ
それでいいんだ
2020/03/31(火) 22:13:11.92ID:ZBhNZ1H4
ロング追加
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:13:42.63ID:laS6vMa2
騙されたショーター
震えろやw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:13:45.89ID:xEfm7LLw
5分足の雲抜けたしさっさと70万超えてくれ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:14:13.06ID:0A7YtZT/
>>50
そうだな、まぁ欲張っても仕方ないな
とりあえず利確出来たんだから良しとするか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:14:24.59ID:laS6vMa2
帽子屋は過去の人
あてにならんわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:15:29.37ID:LhPNwE9Z
これもう確実に上やね
ロング無限追加モード入るわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:15:39.54ID:yPvKEj+X
うーんこのくそうざムーブ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:15:47.81ID:LHoCP8Cf
俺はショートでいくで
ほなね
2020/03/31(火) 22:16:09.64ID:enue8jWC
月足半値戻しにはしたいんじゃなかろうか
2020/03/31(火) 22:16:39.14ID:/UDYceXL
(´・ω・`)月末であることを忘れるといかん
2020/03/31(火) 22:16:45.34ID:ytimWY7V
丸1日支えたんだからここからダウ開始上げだろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:17:02.74ID:LhPNwE9Z
はいロング追加
2020/03/31(火) 22:17:40.09ID:V4ZwonS8
こんな価格操作に付いて行って生き残れる専業がいるのが凄いね
スキャなら分かるが
2020/03/31(火) 22:18:29.26ID:ZBhNZ1H4
いけいけー
2020/03/31(火) 22:19:08.15ID:uZp691l2
くそ さっきの底で逃げとくんだった
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:19:56.32ID:7hsRuby1
朝まで眠れねえじゃねえか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:19:57.40ID:LhPNwE9Z
はい余裕のロング追加
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:20:52.66ID:yPvKEj+X
また梯子外しまで1分足25MAサポートのチキンレースか。つまんねー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:21:08.76ID:ZTMchKWJ
各駅ロング号はこちらですか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:21:25.94ID:ZnMAnWPq
幸せロング号はコロナでやられたと思ってたけど大丈夫だったんだな。運転手はmexおじさんか
2020/03/31(火) 22:21:34.04ID:KIrRislT
6500がマジ遠い
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:23:52.02ID:7hsRuby1
レジスタンスぼっこぼこやぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:24:59.60ID:xEfm7LLw
>>72
スターウォーズEP8だな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:25:36.73ID:1LkHX8hd
僕はショートしむす😭
2020/03/31(火) 22:26:13.48ID:ytimWY7V
間違いなくダウに乗っかってぶち上がるな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:26:18.63ID:wXBFW0rV
で、なんで上げたの?
2020/03/31(火) 22:26:34.25ID:SS3PtRnk
>>22
ほんと勉強のために知りたいから線引いたチャート貼ってくれませんか?
2020/03/31(火) 22:27:54.81ID:zBAfo0hq
損切りました。
利益が減ったがプラスだし良しとして他行きます。
2020/03/31(火) 22:28:28.68ID:dM4gGQ25
出力上がらんね
もうダウ開始が罠にしか思えない
2020/03/31(火) 22:28:41.14ID:SS3PtRnk
LSチェッカーの比率えぐい笑
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:29:17.77ID:DnGpEFVU
>>74
早いwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 22:29:44.04ID:GG0D9irB
いつもなら下げなんだけど
今日は本当におかしい

ドンとあがる気しかせん
そしてド派手にバーンと散りそうだな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:30:07.85ID:LhPNwE9Z
はい満を持しての買い増し
2020/03/31(火) 22:30:08.69ID:p/uf5lPC
ダイバージェンスある?🐝
2020/03/31(火) 22:30:26.90ID:4lZohgTN
駄目だ
怖いからテザーに逃げる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:31:37.55ID:1LkHX8hd
ショート伸び路おおおおおおおお😭
2020/03/31(火) 22:31:46.20ID:ohL0b/Sz
>>83
2020/03/31(火) 22:31:59.08ID:4lZohgTN
3700からここまで上がれば充分だろ
限界
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:32:00.63ID:LHoCP8Cf
ほら下いけ下!
2020/03/31(火) 22:32:37.76ID:4lZohgTN
上か下かわからんが暴れそうだ
ついてけん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:32:58.47ID:1LkHX8hd
日足は25日線で抑えられてるのに4時間足以下はみんなgcしてるの気持ち悪い😭
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:33:22.47ID:1LkHX8hd
利確や😭
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:33:48.66ID:5ry83dTB
幸せロング号〜〜〜〜〜〜〜っ!
2020/03/31(火) 22:35:03.02ID:4lZohgTN
どのポジションにいても自爆しそう
俺には無理
2020/03/31(火) 22:35:21.52ID:dM4gGQ25
買い上げなくても下げさせなければ売りは自滅するんだよな
さて
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:35:29.55ID:xWN1b46C
まじゴミだな
2020/03/31(火) 22:35:41.75ID:OAFODCrz
何度も言うが
全ては上げるための下げであり
禿げさせるための下げでもある
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:35:49.93ID:DnGpEFVU
>>91
ミクロは上げマクロは下げwwwwwwwwwwww




そのまんまやんwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 22:36:24.28ID:T9PDacsv
そこら中で4hの大きな三尊って言われてるからショートが多くて下がるに下がれてないとか?
2020/03/31(火) 22:36:27.63ID:ytimWY7V
そろそろ新規テザーも来るだろ
2020/03/31(火) 22:36:34.86ID:OAFODCrz
なんか豪円の糞みたいな動きだば
2020/03/31(火) 22:37:44.23ID:TIonIZGS
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:38:11.86ID:xWN1b46C
絶対操作してるよな、このゴミ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:38:22.32ID:DnGpEFVU
4時間足の分かりやすい三尊は否定されるやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


逆に日足の小さな三尊の方が成立しそうやねwwwwwwww
2020/03/31(火) 22:38:24.77ID:xT8DVEui
ダウ死にそうですやん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:38:42.25ID:1LkHX8hd
>>98
なるほど😭僕はでかい流れを優先したいと思いむす😭うおおおおおおショートおおおおおおおお😭
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:39:49.57ID:1LkHX8hd
75万でショートしときゃいいんやろ!?😭
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:40:12.02ID:ZnMAnWPq
ばっちゃが半値戻してからが勝負なんだって言ってた
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:40:17.63ID:DnGpEFVU
>>106
だから今ショートしたらあかんてwwwwwwww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:41:53.60ID:1LkHX8hd
>>109
95マンションあたりでええんやろ!😭
2020/03/31(火) 22:41:58.82ID:enue8jWC
ふう もうロング切った
疲れた
2020/03/31(火) 22:42:34.83ID:ohL0b/Sz
遊んでるやろこれ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:42:53.42ID:G2+znefQ
>>110
だよなwwwwwwwwwwww
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:43:15.81ID:DOybgz1M
>>111
ヤキモキしてドッと疲れるよな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:45:22.16ID:yPvKEj+X
ダウも方向感ないな、ビットコインみたい
2020/03/31(火) 22:45:25.41ID:OAFODCrz
>>103
当たり前だろ
嫌なら為替
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:45:33.67ID:YhhukGgY
つまんない動きだどっちかに飛べよ
2020/03/31(火) 22:45:58.62ID:OAFODCrz
どっちでもいいんだろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:46:00.59ID:xEfm7LLw
俺もFXいこっかな・・・
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:46:02.02ID:G2+znefQ
大体、いつもパータンで4時間足の雲捻れ狙って上げるパータンやろうwwwwwwwwwwww


毎回そうやんwwwwwwwwwwww



んで日足三尊成立でまた下落やろう6000ドルwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 22:46:08.06ID:dM4gGQ25
4hあと3本でどう決着つくんだろこれ
2020/03/31(火) 22:46:40.81ID:dM4gGQ25
ダウが高猫しない時は大体売り負けるよね
2020/03/31(火) 22:47:03.24ID:OAFODCrz
これ下げたらシナリオと言うか演出と言うかストーリー性に欠けるから上やろ
2020/03/31(火) 22:47:10.90ID:mwAZ1Jmj
決着も糞もねぇーだろw大口が好き勝手遊んでそのうち暴落だ
5万btcの売りがくる
2020/03/31(火) 22:47:54.45ID:dM4gGQ25
>>123
4月に負けて5月で勝つのも熱いんだよなぁ
2020/03/31(火) 22:48:34.94ID:je5jCHIA
3/25~27の横横と同じ展開かな
誰もが半値戻しはあるだろ〜って思ってたところまで戻したから方向が分からなくなってグダグダ
大口が明確な意思を持って上げトレにしようとでもしない限り当分上はないだろ
半減期は60日後?と結構先になってるみたいだし
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:48:48.11ID:XOBr9t82
分足で見てるのとかよく聞くけどBTCは分足で動いてる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:49:43.93ID:1LkHX8hd
別にどれでみようと動いてるよ😭
2020/03/31(火) 22:49:49.59ID:OAFODCrz
豚足きてんね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:50:34.24ID:1LkHX8hd
チャートはフラクタル構造や
分足で動くいうことは1時間足だろうと日足だろうとその動きを反映してるんやで😭
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:50:36.94ID:xEfm7LLw
遠足行こうぜ
2020/03/31(火) 22:51:16.05ID:ohL0b/Sz
分足三尊か!?
2020/03/31(火) 22:51:59.31ID:xT8DVEui
どうしても1回は上げたいらしい
2020/03/31(火) 22:52:21.45ID:je5jCHIA
この電子ゴミは噂で上がって事実で売られるから半減期1月前、来月4月後半ぐらいからグイグイ上がってくると見た
2020/03/31(火) 22:52:37.50ID:Ep6wRyeC
いい加減下がれ ゴミ通貨
2020/03/31(火) 22:52:40.75ID:OAFODCrz
満足
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:52:41.31ID:nSdsGopG
仮想通貨に目を向けられるのもう土日だけだな
無視されてんじゃん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 22:53:29.55ID:rxiQIffl
堕ちてきたね
2020/03/31(火) 22:53:59.76ID:OAFODCrz
分足ひっくり返してみろよ。いくらでもなんぼでもある
2020/03/31(火) 22:57:12.74ID:dM4gGQ25
ちょっと見ない間に50代の勃起みたいな角度になってんね
2020/03/31(火) 22:57:55.01ID:1TrRzsP9
ハッキリしないなこのゴミは
142とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/31(火) 23:00:06.46ID:pklNkbee
ロング利確
2020/03/31(火) 23:00:34.00ID:ZBhNZ1H4
気合いいれて72まであげねーかな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:01:07.37ID:7hsRuby1
ダウと連動すなw
145とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/31(火) 23:01:24.66ID:pklNkbee
80には一応S指しとくかな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:02:04.20ID:XOBr9t82
ロング利確上げくるぞー
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:02:28.50ID:1LkHX8hd
でも75万まで上がったら日足GCしてるんじゃないの?😭
2020/03/31(火) 23:02:46.09ID:4lZohgTN
月曜日のたんびにブラックマンデーの心配すんの嫌だからナイアガラのリバウンド狙い限定
ヨコヨコするまでホールドできん
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:02:51.77ID:xWN1b46C
クドカンがコロナ感染だと
150とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/31(火) 23:03:56.40ID:pklNkbee
GC

ゴールデンクロス



聖闘士星矢みたい
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:04:21.73ID:G2+znefQ
>>147
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:05:05.83ID:xK4+BQBP
GCしてからのコスモが見える
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:05:38.85ID:F//Gdzq5
>>146
????��
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:05:50.14ID:WFHog1J0
>>146
ロングリカクなのに何故上がるのか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:06:11.86ID:G2+znefQ
>>147
80マン以上上がらんと日足はgcならんやろうwwwwwwww
2020/03/31(火) 23:06:13.33ID:PoNOfuuR
マジでこのままヨコで終わりそうだ
一応6400はキープしといたんで!みたいな顔されても困るよ
2020/03/31(火) 23:06:13.50ID:1TrRzsP9
触らない方が良いなこのゴミは
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:06:24.27ID:1LkHX8hd
>>151
gmoのチャートだといま日足の25日線のとこなん😭
2020/03/31(火) 23:08:20.91ID:xT8DVEui
ダウもいいからいってくれめんどくさい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:09:16.63ID:v5lk/yHV
>>120
4時間足の雲あんまり見てなかったけど、結構機能しとるんやね
豆っちやるねえ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:09:59.64ID:G2+znefQ
>>158
言ってる意味がわからんwwwwwwwwwwww


今日足はデットクロスやろうwwwwwwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:10:48.05ID:F//Gdzq5
この後天井アタックでしばし横(タッチできない)
その後奈落へ、、

予言の書より

https://i.imgur.com/LMfbKtf.png
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:11:33.02ID:G2+znefQ
>>160
4時間足のEMAも上向きなってきたし雲抜けしそうやんwwwwwwwwwwww


抜けてからショートやなwwwwwwww
2020/03/31(火) 23:12:07.56ID:prFWv0pf
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】

◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加

アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

XRPは強くなってくる

XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。

基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
2020/03/31(火) 23:13:45.46ID:PoNOfuuR
消費者信頼指数とかいうのがいい感じだったので天突いてるようだなダウは
落とすための上げだな
2020/03/31(火) 23:13:55.19ID:T9PDacsv
ダウプラテンしそうだしわからんぞ
2020/03/31(火) 23:14:30.34ID:ytimWY7V
ダウ上げ連動きたか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:15:00.70ID:DOybgz1M
>>161
ごめん 要するに今はロングの方が勝算が高いって事?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:15:44.36ID:nSdsGopG
ダウ吹き上げたのにオワコン
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:16:10.69ID:7hsRuby1
ダウ元気いいよ!ビットコも続け!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:16:26.04ID:G2+znefQ
>>168
ワイにはそう見えるけどwwwwwwww


少なくとも明日は上がると思うでwwwwwwww
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:16:55.00ID:DOybgz1M
>>171
ウス
2020/03/31(火) 23:18:19.40ID:OAFODCrz
マイナススワポでどんどん引かれるんやはよ上げろやくそこいん
2020/03/31(火) 23:18:28.68ID:1TrRzsP9
はいはい撤退ノーポジさよなら
2020/03/31(火) 23:18:51.35ID:T9PDacsv
ダウは指標上げか
それならビットコにもカネ流れてきそうだわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:19:03.83ID:yPvKEj+X
ダウが上げたのでしゃーなしに、ほんとにしゃーなしにロング
2020/03/31(火) 23:19:24.77ID:1TrRzsP9
またお得意な揺さぶりだろ?
そしてどかーん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:20:16.82ID:G2+znefQ
70マン台キープしとるし一旦上げる可能性はあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


但し73から75マンで叩き落とされると思うでwwwwwwww


日足三尊成立してまた下落やwwwwwwwwwwww


月足確定までわからんがなwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:20:39.40ID:v5lk/yHV
>>163
豆っちの言うとおりになりそうやね
しかし四時間足の雲がかなり機能するってのが何とも不思議やわ
2020/03/31(火) 23:21:34.53ID:PoNOfuuR
ダウ連動ならもう7000行ってなきゃおかしいだろこれ!インチキ!インチキ!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:21:38.43ID:DOybgz1M
>>178
了解ありがとう
あの巨大三尊身震いするわ
2020/03/31(火) 23:21:47.72ID:enue8jWC
>>114
うむ・・・ぎざぎざしてるだけやし様子見るのが一番だわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:23:31.40ID:1LkHX8hd
雲がなんで機能するのかよくわかってない😭先行させてるとこになんで行くんや😭
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:23:52.89ID:G2+znefQ
>>179
それに明日は4月1日wwwwwwwwwwww


毎年日経は御祝儀相場やwwwwwwwwwwww



今年はコロナでどうなるか解らんけどwwwwwwwwwwww


つられてゴミも上がる可能性もあるでwwwwwwww
185くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 23:24:14.66ID:p/uf5lPC
豆さん慕われてるね🐝
2020/03/31(火) 23:24:29.96ID:enue8jWC
cisは日経で利益出せててすごいな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:25:15.47ID:F//Gdzq5
>>183
ごっそさん、うえで捕まってるの
2020/03/31(火) 23:25:15.74ID:T9PDacsv
>>183
6500ドルとか70万と一緒で節目ってやつ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:25:17.47ID:G2+znefQ
>>183
全ては移動平均線やwwwwwwwwwwww



そして全ての源はローソク足やwwwwwwww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:26:21.21ID:1LkHX8hd
>>187
さっさと三千円幅で比較した😭
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:26:35.32ID:nSdsGopG
雲に跳ね返されたな



雲を抜けたな

って両方言うのずるくない?
まぁ全テクニカルに言えることだけど
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:26:36.27ID:1LkHX8hd
>>189

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640686.jpg
2020/03/31(火) 23:26:47.14ID:ohL0b/Sz
テザー移動きたぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:27:50.80ID:1LkHX8hd
>>188
ラインと同じ感じか
拙者は普通にラインで見た方がイメージしやすいでござる
2020/03/31(火) 23:29:23.33ID:PoNOfuuR
きれいに斜めのラインで頭抑えられてるのな
抜けるなら今か?
2020/03/31(火) 23:30:12.41ID:T9PDacsv
>>194
金額のラインだけだと「なんでこんな中途半端な場所で跳ね返るの?」って思うことがあるだろうけど
そういう所に雲とかMAとかがあるんだよね

跳ね返ってから「あそこだったのか」と思うことは多々あるけどw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:30:17.67ID:G2+znefQ
>>191
過去のチャートを見れば殆どが雲の捻れや薄いとこを狙って暴騰暴落してるんやwwwwwwwwwwww



まぁ必ずではないがなwwwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:31:18.23ID:xEfm7LLw
>>197
必ずではないってところがクセモノよな
あたってるところだけ印象に残ってるだけにも思える
2020/03/31(火) 23:31:41.64ID:OAFODCrz
それ
2020/03/31(火) 23:32:09.53ID:OAFODCrz
取り敢えずしこる
2020/03/31(火) 23:32:15.91ID:aXX2DGte
ん? テザー発行増えたん?
2020/03/31(火) 23:32:40.10ID:T9PDacsv
ダウ連動を信じる人間なら
ここでSするのは悪くない
22580ドルの底値からのリバ天井抜けたらストップのイメージで
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:32:55.50ID:aHtXZU+c
そろそろ4hの光る雲を突き抜けFly away♪せんかい
204くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 23:33:24.87ID:p/uf5lPC
3回目で抜けなかったらいやだね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:34:14.30ID:G2+znefQ
>>198
それは自分で過去のチャートを確かめてから言いなさいwwwwwwwwwwwwwwww



ワイもテクニカルが全てとは言わんが長く生き残りたいならテクニカルは必要やでwwwwwwww


知識はないよりあった方が勝つ確率は上がるwwww


だからと言ってテクニカルに溺れるのもあかんwwwwwwww


相場勘や雰囲気も大事やwwwwwwwwwwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:34:42.50ID:0A7YtZT/
アコムして元手70万くらいなんだけど200万くらいに増やしたい
なんかコツ教えて
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:34:50.39ID:1LkHX8hd
>>196
こういう小さい抵抗ポイントとかの値のあたりが雲になりやすいってことですか😭
僕はあんま細かく見ないでこの画像だと63万と76万でしか普段ライン引かないんですが😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640689.jpg
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:35:09.25ID:tUMfUrTy
出来高少ない上げだから6400までは一気戻しもあるだろ
ちゃんと出来高伴って上げないとな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:35:25.53ID:1LkHX8hd
>>206
借りた金は返す😭
2020/03/31(火) 23:35:45.19ID:KIrRislT
>>205
あなたはとても良い人ですね。
2020/03/31(火) 23:36:01.09ID:0n4YGKax
400億くらい送金がうんたらかんたら
2020/03/31(火) 23:36:26.59ID:hJWgeMa0
>>206
フルレバショート
2020/03/31(火) 23:37:09.12ID:PoNOfuuR
弱すぎィ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:37:22.19ID:0A7YtZT/
>>209
てか君久々だね
昨日だか一昨日だか最近見かけないって噂されてたけど退場してなかったのか
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:37:35.67ID:xEfm7LLw
この上にある斜めの線くっそ邪魔だな
ぶち抜ける気がまったくしない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:37:47.00ID:aHtXZU+c
>>206
昨日いたぞw俺のターン、プロミスを特殊召還したやつがw
2020/03/31(火) 23:38:54.87ID:T9PDacsv
>>207
GMOなら右上の◀押してツールバー出してみ?
グラフみたいな所タップしたら一目均衡表って出るからそれ選んでみ?
んで4時間足で見てごらん?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:39:00.31ID:G2+znefQ
>>210
いえいえワイは悪人ですwwwwwwwwwwwwwwww







https://i.imgur.com/Rrfz8lD.jpg
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:39:40.70ID:1LkHX8hd
>>214
気が乗らないからやってなかっただけ😭
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:39:45.09ID:F//Gdzq5
すぐ奈落だよ
2020/03/31(火) 23:40:13.37ID:prFWv0pf
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】

◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加

アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

XRPは強くなってくる

XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。

基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:40:42.52ID:1LkHX8hd
>>217
雲は見てるけどよくわかんないねん😭
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:40:56.70ID:0A7YtZT/
>>219
相場から離れると感覚狂わん?
まあポジポジ辞められんわな
2020/03/31(火) 23:42:25.34ID:T9PDacsv
>>222
雲が分厚ければ分厚いほど上や下の突き抜ける時にモタモタしたり跳ね返されたりする
逆に上に抜ければしばらく上昇トレになる事が多いし下ならその逆
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:42:35.34ID:1LkHX8hd
>>223
いまはノーポジや😭明日の動き出るまでポジらない😭
学習したからもう2度と特に根拠のない適当なエントリーはしない😭
2020/03/31(火) 23:43:01.80ID:T9PDacsv
つーか、金額の大小に関わらずチャートの見方くらい勉強してて損しないぜ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:43:34.30ID:G2+znefQ
>>225
嘘付くなやwwwwwwwwwwww



ポジポジ病のくせに笑笑wwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 23:43:55.67ID:PoNOfuuR
こんだけ抜けないと6000ちょい見に行く展開もあるな
2020/03/31(火) 23:44:04.53ID:pvu24hzI
奈落ショート
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:44:09.46ID:1LkHX8hd
>>227
ノーポジや😭
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:44:39.71ID:F//Gdzq5
0:00開始、ショートだよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:44:47.87ID:1LkHX8hd
>>227
怒ったわくらえ😭師匠のクソ藁人形と同じ効果や😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2101279.png
233くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 23:45:01.40ID:p/uf5lPC
タイミングずらしてるんかなぁ
2020/03/31(火) 23:45:18.64ID:oHSBQPgw
70万で売るだけでなんぼでも儲かるわ
いつ裏切られるか待ってんねんけどな
まぁそんな上げる力ないって分かってるけど
2020/03/31(火) 23:45:33.91ID:OAFODCrz
>>207
ていうか いいから 一目だせよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:45:35.47ID:G2+znefQ
>>230
どうせあと30分もたったらポジるやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:45:35.94ID:xEfm7LLw
雲の理論は言われればわかるけど、なんでそうなるのかまったく理解できないよな
こんなの考えたヤツどんな頭してんのよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:45:37.01ID:0A7YtZT/
>>225
ワイも根拠の無くポジって一時150万までいったのに全額溶かしたわ
お互い健闘を祈る
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:46:21.98ID:7hsRuby1
これもうとっくに上抜けチャレンジ終わってるよな
2020/03/31(火) 23:46:58.98ID:OAFODCrz
>>237
細田悟一によって、1936年に考案された。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:47:22.81ID:1LkHX8hd
>>236
アホwwwwwwwこれからYouTubeでガンダム00見て寝るんやwwwwwww
ポジってる暇ないねんwwwwwwww
ビットコインで儲かった金でOculus quest買ったからVRの大画面で見れるねんwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:47:38.25ID:0A7YtZT/
今ポジってる奴おる?
それとも様子見ノーポジ勢?
2020/03/31(火) 23:47:52.37ID:ohL0b/Sz
ノーポジ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:48:08.73ID:1LkHX8hd
雲抜けしたらその直近のレジサポラインまでは行くよって認識でいいのかな
2020/03/31(火) 23:48:36.96ID:aE1IijUF
でかいのきそう🤔
2020/03/31(火) 23:49:12.59ID:PoNOfuuR
帽子屋は確か5800台で掴んでたからそら握力高いわな
どんだけ下げても微益かーポチで済むんだし
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:49:23.34ID:1LkHX8hd
臭尾はどこ🥺
248くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 23:49:25.21ID:p/uf5lPC
ロングもち🐝
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:51:11.80ID:nRtdgeYP
リップルが只今単独上げしてる。。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:51:52.21ID:b2GylUVN
>>231
どれくらい下がりやすか?
251爆益の止まらないくこ
垢版 |
2020/03/31(火) 23:52:01.65ID:TIonIZGS
.             👆 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (   とノ)
              uーu'
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:52:10.04ID:4enfVrhl
はい、地獄の兆候リップル上昇でーす!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:52:28.59ID:G2+znefQ
だがここから奈落下落するかもしれんでwwwww




何が起こるのかわからんのが相場やwwwwwwwwwwww



しかしノーポジは最強やwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 23:53:21.69ID:JZRl1kUQ
With interest rates for the United States being at ZERO, this is the time to do our decades long awaited Infrastructure Bill. It should be VERY BIG & BOLD, Two Trillion Dollars, and be focused solely on jobs and rebuilding the once great infrastructure of our Country! Phase 4

トランプさんより
2020/03/31(火) 23:53:37.52ID:oHSBQPgw
もうビットコ上げられんと諦めたなこりゃ
2020/03/31(火) 23:53:50.00ID:o/9qy/ld
75万でショートしたいから上がって
257くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 23:54:15.71ID:p/uf5lPC
訳して💦
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:55:23.83ID:F//Gdzq5
>>250
もし占い当たりならかなり沈む
50万円ぐらいかな、、ズバリは見えない

前スレは数万円落ちみたいな事書いたけど
見間違えた、、
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:55:41.24ID:xEfm7LLw
>>257
米国の金利がゼロになっている今こそ、長年待ち望まれていたインフラストラクチャ法案を実行する時です。
それは非常に大きく、大胆で、2兆ドルであり、仕事と、かつての国のかつての素晴らしいインフラの再建にのみ
焦点を当てるべきです!フェーズ4
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:55:51.05ID:F//Gdzq5
>>254
うっそ!きたわ
2020/03/31(火) 23:56:29.04ID:4enfVrhl
要するに失業者とかの補正予算に20チョウエン用意するよーだってさ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:57:03.25ID:aULl5VsL
日本もどんどん道路作れよ
金すれよ!物価上げろよオラオラァ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:57:17.74ID:xEfm7LLw
>>261
200兆な
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:57:57.44ID:7hsRuby1
月が変わると同時にロケット発射か
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:58:06.95ID:F//Gdzq5
>>250

占いこれ
いま天井、すぐ下がる絵が書いてある

https://i.imgur.com/n8nkkmZ.png
2020/03/31(火) 23:58:19.48ID:o/9qy/ld
トランプ砲くるか
2020/03/31(火) 23:58:20.02ID:owlmTQhk
用意するだけで使うとは言ってない
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:58:21.34ID:4enfVrhl
すまん。英語の数の単位は記憶が曖昧なんだわw
2020/03/31(火) 23:58:26.33ID:GBA/xh+3
6384ハイレバLだよ
ここら重いけど6500超えるのか?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 23:58:35.88ID:aULl5VsL
>>265
これなに?
2020/03/31(火) 23:59:10.60ID:IJvwYMEB
NYヤンキー買いにきてんね
2020/03/31(火) 23:59:14.77ID:xT8DVEui
金あってももの買えないんじゃしょうがない
273くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 23:59:37.89ID:p/uf5lPC
>>259
ありがとデス🐝✨
2020/03/31(火) 23:59:43.09ID:KIrRislT
マジだわ リップルが、0.8円上がってるwww
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:00:07.67ID:WEIaKAv2
この動きは一回6900超えそうだね
落ちるとしてもそれからだろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:00:09.18ID:Hi3BQttu
エイプリルフール爆上げ来るぞ!!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:00:30.36ID:0vRDG+lM
>>265
占いってなんなんや?
278爆益の止まらないくこ
垢版 |
2020/04/01(水) 00:00:47.31ID:WmntP0Br
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/04/01(水) 00:02:09.84ID:KWhtdLAq
明日の9時か13時か21時にきたい
2020/04/01(水) 00:03:32.01ID:EJwkF30j
>>240
イチモク・キンコーさんだよ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:06:19.05ID:/vRYOv4R
しあわせ村民、今日も暇そうだなぁ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:09:20.13ID:K76cnqFp
ここで0.01イーサ(バイナンスでの最低取引単位)=147円くださいと言ったら、くれますか?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:09:41.74ID:0npEueCI
>>270
今日の夕方のチャート
過去のログを書き出して、夕方以降も書いてあった
前スレで検証しながらやっていたが精度100%だった

おとろしい
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:11:19.48ID:0npEueCI
>>283
ただガツンとこのあと下げて実際も1万幅落ちた
それがこの後の暴落と読むかエンドオブデータと読むか、、
俺は信じてショート入れてる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:11:19.81ID:RaJj16DS
リップル単独上げ
(察し)
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:11:33.03ID:6pJq1fjf
睡眠充分
さ、PS4やるか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:11:46.56ID:0npEueCI
>>277


>>283
2020/04/01(水) 00:12:01.03ID:MVgct9j5
占いかぁ 昔タロット占いで売買してる人がいたな 爆死したんだろうが
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:12:19.44ID:aPHZP+uJ
しれっとドル円が死んでてわろた
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:13:28.83ID:6pJq1fjf
>>285
ギャグで上げてんだろうけど、リップル送金速いから騙しもあるぜ
2020/04/01(水) 00:14:32.02ID:HSJQgsDy
リップルが上がったってことは…
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:15:09.97ID:6pJq1fjf
>>288
古いだろ
ここの住人、月面基地にいるんだぜ
293とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/01(水) 00:15:35.52ID:1mDEkfxI
おちろおおお
294とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/01(水) 00:15:54.41ID:1mDEkfxI

2020/04/01(水) 00:16:42.32ID:nyvaT9wB
リップル下がったら どーなんの?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:17:54.29ID:0npEueCI
ダブルトップ後、暴落

占いより
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:18:02.69ID:N75etVuU
トランプのツイート 
どういう意味。。。?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:18:04.38ID:6pJq1fjf
>>295
単発リップラーがスレ荒らしにきて草夫がキレる
2020/04/01(水) 00:18:07.55ID:bqGce8Hy
>>295
第三次世界大戦が始まる
300くこびぃ
垢版 |
2020/04/01(水) 00:18:11.99ID:jJXRwDKz
ハムちゃんSポジなのかな🐝
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:19:15.30ID:6pJq1fjf
>>295
何ツイートしたの?
2020/04/01(水) 00:19:22.42ID:km3xy7Sj
がらったw
2020/04/01(水) 00:19:23.54ID:Fv2lYpnW
奈落へのロンド
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:19:59.70ID:6pJq1fjf
まだこの臭えのいるのかよ
2020/04/01(水) 00:20:48.68ID:EJwkF30j
1時間半前と同じ事してんね
2020/04/01(水) 00:20:54.72ID:nyvaT9wB
これ?一気に落ちたけど
リップル単独あげってこーなんの?

草尾とジョージアの対決見たかったけどwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:21:47.14ID:H0csq43S
まーたキモい動きしてんな
2020/04/01(水) 00:22:20.55ID:28BnPB/A
>>297
多分失業者が350万人超えたけど200兆円規模の財政投融資を行うから心配するなってことでしょ。
財政投融資でガンガン道路とかのインフラ例える公共事業をやるんじゃないかな。そこで失業者を雇うから
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:22:36.56ID:WvdYqkEP
15分足チャートが良い感じの形になってきたなあ。。って所でいつもパーンと弾かれて萎えるわあ
2020/04/01(水) 00:22:50.26ID:sFA5gVJA
アルゴかAIか知らんけど人間の心を痛めつけるのがうまいよな
上げにしても下げにしてももう無理投げたい!ってとこまで的確に突いてくる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:23:35.49ID:OkdQedo+
幸せロング号船底に穴空いてるぞ
2020/04/01(水) 00:23:56.42ID:MVgct9j5
>>308
変な病気が蔓延しても働かないわけにはいかないから公共事業は強そうだな
接客業は死んだままだが
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:25:43.49ID:0vRDG+lM
>>231
>>258
期待
2020/04/01(水) 00:25:50.03ID:28BnPB/A
>>312
まぁもちろん土木だけではないと思うけどね。350万人総土木行っても困るだろうしね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:27:15.79ID:0npEueCI
>>313
大丈夫そうだわ��‍♂
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:27:19.21ID:/4R5BaJB
アホらし
こんなんギャンブルじゃん
ハンチョウ以下の糞コイン
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:28:12.78ID:5DV5BjOB
リップル笑
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:28:22.97ID:0vRDG+lM
>>315
何がやねん?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:28:41.79ID:0npEueCI
>>318
奈落
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:29:25.98ID:0vRDG+lM
>>319
逝って欲しいわ
下でいっぱい拾いたい😢
2020/04/01(水) 00:30:20.11ID:xXdah6dS
>>314
接客業失業者→土木作業員
小売業失業者→土木作業員
観光業失業者→土木作業員

ヤバいじゃん。アメリカのツルハシが足らんくなるじゃん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:31:22.49ID:0npEueCI
>>320
ここのネックライン割るのに時間かかるみたい
あとはストーーン
2020/04/01(水) 00:32:32.28ID:EJwkF30j
フルレバ焼き切ったかな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:33:34.74ID:6pJq1fjf
落とすにしてもヒゲで77万いくんじゃね?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:34:48.54ID:5DV5BjOB
ワイも3月20日みたいなクソ髭つけると思うわ
2020/04/01(水) 00:34:55.60ID:HTXOl37J
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】

◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加

アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

XRPは強くなってくる

XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。

基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
2020/04/01(水) 00:36:26.19ID:0XsSO//E
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/04/01(水) 00:36:50.87ID:0XsSO//E
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/04/01(水) 00:37:26.51ID:yAMPQVce
まあしばらくはスリリングでもなくエキサイティングでもない値動きとでもいうか
くこで睡眠
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:41:23.58ID:6pJq1fjf
6時間雲をゆっくり下抜けてから反転してるし、捕まってるショート多そうだ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:50:46.78ID:6pJq1fjf
まぁ、ウンコがデカすぎてトイレの配管がつまってんだろ
2020/04/01(水) 00:51:14.51ID:28BnPB/A
高値切り下げていってるな。ショートポジでいくのが流れかな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:56:52.01ID:0npEueCI
早送りボタン押していい?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:59:28.09ID:CMN1vnCI
高値更新してから一気にジェットコースターに決まってるだろうがー
2020/04/01(水) 01:03:05.75ID:EJwkF30j
>>330
6時間見れる所あるの?
336くこびぃ
垢版 |
2020/04/01(水) 01:05:24.38ID:jJXRwDKz
tradingviewだと普通に見られるよ🐝
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:05:52.95ID:6pJq1fjf
>>335
ビッフラ
2020/04/01(水) 01:08:06.24ID:MVgct9j5
>>336
月1500円?だったか払わないと追加できないじょん
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:10:26.21ID:oZ3wQZJp
きれいな三角保合いだねえ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:11:14.33ID:6pJq1fjf
このビィって奴、加納の工作員じゃね?
保険で障害者告白してたし、働きバチなんてリーマンそのものだ
リーマンは保険をかけたがる
341くこびぃ
垢版 |
2020/04/01(水) 01:14:02.75ID:jJXRwDKz
>>338
そうなんだ💦
メックス基準で言ってしまった。。🐝
2020/04/01(水) 01:15:14.98ID:YmL6kNDV
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。

アフターコロナの世界はネットワーク経済がより発達するでしょう。XRPは重要な資産性をより高めると思います。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
343くこびぃ
垢版 |
2020/04/01(水) 01:15:19.96ID:jJXRwDKz
なんで絡まれるのかよくわからん🐝
2020/04/01(水) 01:15:59.47ID:Fv2lYpnW
今後どうなるのよこれ
2020/04/01(水) 01:17:21.16ID:r8TLeBUD
こういう時はハイレバスキャに限る
2020/04/01(水) 01:19:10.32ID:28BnPB/A
このまま70から69の間でちょこちょこ動くだけだよ。
9時まで大きく動かないよ。動かないよね?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:23:22.36ID:6pJq1fjf
>>343
ハチが苦手なんだよクコ蠅にコテ変えてくれ
2020/04/01(水) 01:24:22.94ID:N75etVuU
>>346
9時に動くの?
349くこびぃ
垢版 |
2020/04/01(水) 01:24:52.86ID:jJXRwDKz
>>347
いや🐝
2020/04/01(水) 01:26:21.63ID:KR+2Z5Aw
しょーもな、嫌ならNG突っ込めよコテあんだろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:26:54.09ID:6pJq1fjf
>>349
あんた障害者?
診断でなんと言われたのか興味がある
2020/04/01(水) 01:27:20.12ID:28BnPB/A
>>348
わかんないw でも8時から9時によく下がるよね
2020/04/01(水) 01:28:21.88ID:yAMPQVce
いまBrave New Coinのチャート見てたら、2012年の半減期は一週間後に上げてたんだが
2016年だと半減期の「ひと月前」と「年末」に上がるという頭のオカシイ挙動だった

すまん、以前半減期上げるんじゃね予想ぶっこいてたんだが
4月は意外に注視してたほうがいいかもしらん
2020/04/01(水) 01:31:01.17ID:yAMPQVce
>>351
ワイは「心身を壊すまで過集中できるADD、多動はないのでADHDではない」だったぜ
診断書には「広汎性発達障害」だったが
ITと過集中が合体すると胃液吐くまでコ―ディングしまくるマシーンの完成である
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:31:18.92ID:6pJq1fjf
もうダメだ精神が持たない62.8万ロング利確
幸せから途中下車しました、ありがとうガチホさん
2020/04/01(水) 01:32:34.21ID:Fv2lYpnW
>>355
おつかれ。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:32:41.43ID:d0PXCd7W
下で現物沢山拾いたい
2020/04/01(水) 01:33:04.13ID:N75etVuU
>>355
おつかれ
2020/04/01(水) 01:33:04.40ID:28BnPB/A
>>351
言い方w別に蜂でもいいじゃん。蜜蜂は蜂蜜作ってくれるんだぞ
2020/04/01(水) 01:33:24.57ID:FyakzX9b
>>355
GJ
なんのストレステストだよって動きだよな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:34:46.65ID:6pJq1fjf
>>354
それ許容範囲でしょ、俺は診断受けたけどなにもなかったな
ただまぁ、自分で障害者告白しちゃう奴とは同じ船に乗りたくないね
2020/04/01(水) 01:38:06.61ID:N75etVuU
660かたいなー
2020/04/01(水) 01:38:33.09ID:+s6Uw2/M
いい加減に6637ロング利確させてくれ
2020/04/01(水) 01:39:20.03ID:N75etVuU
おお!
2020/04/01(水) 01:40:36.35ID:ygcHMNNE
>>355
俺も逃げたよ
おっかねぇもん
2020/04/01(水) 01:40:38.53ID:FyakzX9b
みんなの心が一つになり始めたな
2020/04/01(水) 01:41:20.06ID:yAMPQVce
>>361
ガチのワイを障害者呼ばわりするのは構わんが他の人はやめてくれよってことだよ
2020/04/01(水) 01:41:25.12ID:N75etVuU
みんな、はやく逃げるんやで
2020/04/01(水) 01:42:00.45ID:rgm3Mgi2
俺がLに変えるとサポート突き抜けて落ちるもんなー
2020/04/01(水) 01:42:40.07ID:ygcHMNNE
下で低レバで良いのかもしれんが疲れたから暫くノーポジだな
パンデミック収まるまで待つわ
2020/04/01(水) 01:43:27.18ID:FyakzX9b
ロング号は自動運転だから乗ってる奴のメンタルとか気にならないもんな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:44:32.90ID:FPsFNPc7
二時にうごく?
2020/04/01(水) 01:45:11.21ID:ygcHMNNE
周りの人間が死にだしたら弱気が多勢になるだろな
自国通貨に逃げる動きになるだろ
2020/04/01(水) 01:47:43.90ID:28BnPB/A
高値どんどん切り下げてるしストンとくるかもね
2020/04/01(水) 01:47:44.25ID:HGhEk+06
下だな
上がるとか言ってるの雑魚しかいないw
玄人は皆6600でショート済み
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:51:16.87ID:5DV5BjOB
また50000btc動いとるやないか
377ニャングマン ロケットフォーム
垢版 |
2020/04/01(水) 01:52:59.58ID:WmntP0Br
.             🚀 ⌒ 🚀
             (`・ω📟)つ
             (つ  🚦)
              uーu'
2020/04/01(水) 01:57:40.99ID:EJwkF30j
30分足
今日の朝から見ていると下が直線の三角になるけど
昨日の上がり方が緩やかになった部分を加味すると上下どっちか分からん三角になるなあ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 01:57:44.83ID:6pJq1fjf
>>367
アンタはいいんだけどさ
呼ばわりじゃなくビィてやつは障害者だと自白してんだよ
2020/04/01(水) 01:58:59.12ID:cxx8CQnX
>>376
昨日と同じクジラかな?みんな出金して株でも買うつもりだな
2020/04/01(水) 02:00:50.07ID:yAMPQVce
>>379
自分がボコられるのは慣れてるんでいいんだが
人様がボコられるのはあんまり好かんだけよ、すまんね
2020/04/01(水) 02:01:02.77ID:YmL6kNDV
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】

◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加

アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

XRPは強くなってくる

XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。

基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
2020/04/01(水) 02:01:49.10ID:Xw7jzefc
普通に見て下
だが仮想通貨だからな
80%下
384ニャングマン ロケットフォーム
垢版 |
2020/04/01(水) 02:03:16.57ID:WmntP0Br
.
  🚀⌒🚀👊     
  (`・ω📟/ / 
 ⊂   🚦ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/04/01(水) 02:05:25.58ID:FC9aHSaC
どうでも良いけど植松被告みたいなヤツおるな。健常者よりめちゃくちゃ高い知能を持つ障害者もいるんだぞ。アスペとか自閉症とかそういう人が科学の分野で偉大な功績のこしてるんよ。
もしそういう人がいなかったら人類は今でも洞窟でウホウホしてたはずだったってyoutubeで見たで
2020/04/01(水) 02:10:00.14ID:28BnPB/A
ダラダラ下がるんならストンと逝ってほしいわ
2020/04/01(水) 02:10:09.07ID:r8TLeBUD
なにこのキモい流れ
2020/04/01(水) 02:11:38.82ID:HGhEk+06
4月は例年強いから8000行く確率高いけど、その前に5400前後だろうな
2020/04/01(水) 02:12:33.31ID:yAMPQVce
ま、寝るか
待つのも大事だぜ
2020/04/01(水) 02:12:39.08ID:rgm3Mgi2
上だな
幸せロング号に乗せてもらいます
72万までお願いします
2020/04/01(水) 02:14:23.84ID:28BnPB/A
ノーポジが精神衛生上1番良さそうだわ。死ぬように眠ろっと
2020/04/01(水) 02:15:12.23ID:HGhEk+06
1時間足のディセトラ、去年の日足のディセトラそっくりじゃん
6250くらいまでは余裕で落ちる
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 02:16:11.66ID:6pJq1fjf
4/1でなにかあると思ってたけどリップルとモナコインだった
二つともBTC落ちるやつやん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 02:18:43.52ID:/vRYOv4R
ガッツリ落ちそうだな
2020/04/01(水) 02:19:01.64ID:YmL6kNDV
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。

アフターコロナの世界はネットワーク経済がより発達するでしょう。XRPは重要な資産性をより高めると思います。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 02:31:55.82ID:N75etVuU
落ちてるで
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 02:34:45.08ID:0erfdNnf
素直にすこーんといってくれ
2020/04/01(水) 02:36:54.18ID:EJwkF30j
三角の下開いた?のに反発?なにこれ
2020/04/01(水) 02:37:04.17ID:3RTDKHGi
一日中この動きに付き合ってたのかと思うと気持ち悪くなってきた
2020/04/01(水) 02:40:07.16ID:N75etVuU
ジワ下げしてるな
2020/04/01(水) 02:42:05.20ID:fKtvGbZs
ずっとヨコヨコだな
2020/04/01(水) 02:43:21.57ID:rgm3Mgi2
ふと嫌な予感がして落ちる数分前にSに変えたけど戻るんかーーーい
2020/04/01(水) 02:48:07.33ID:rgm3Mgi2
これで落ちないで70万までタッチすんだろ?
わかってんだよ俺がSに変えたからだ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 02:48:13.90ID:6pJq1fjf
>>402
大きく動くまでリップルスレでも煽ってこいよ
2020/04/01(水) 02:49:14.74ID:3lqZdXyB
日足チャートを見たら更新されて3月31日が陽線に確定されて、
25MAを上抜けしてるな。 (´・ω・`)

4時間足をチャートを見たら25MAと50MAが
このボックスのヨコヨコレンジの中にゴールデンクロスが確認されるな。

すまんな、このくらいしかポジティブな要素がない。

1時間足チャートを見たら、ズルっと落ちるように見える。コンコロリン
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 02:51:47.80ID:/dKyonI0
今は上昇ペナントでもうすぐ上抜けてブチ上がりBFで75までいってからのトリプルトップで下落すると予想してんだけど上手い人俺の見立てどうかな?
407ニャングマン ロケットフォーム
垢版 |
2020/04/01(水) 03:00:19.80ID:WmntP0Br
.🚀⌒🚀⌒🎀
(`・ω📟)・ω・`)
/  つ⊂  \  
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:01:53.65ID:gFBLuYLS
いい加減半減期上げ来てくれ
2020/04/01(水) 03:02:04.18ID:YmL6kNDV
「Money Tap」の接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
2020/04/01(水) 03:05:59.93ID:rgm3Mgi2
ほらな これ一回上にブチ上がらんとおさまらんやつやろ
2020/04/01(水) 03:06:03.39ID:YmL6kNDV
次はXRPでチャージ可能になるかもしれません!
2020/04/01(水) 03:25:44.23ID:rgm3Mgi2
あーこの動きアホみたいに上がるヤツ
2020/04/01(水) 03:26:09.57ID:r8TLeBUD
下がるまで寝れなくなってしまった
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:26:49.64ID:HgaRveOq
お前らCMC上位のトイレットペーパートークンはもちろん買ってたよな?
https://i.imgur.com/uwE2btD.jpg
2020/04/01(水) 03:27:08.19ID:3lqZdXyB
ビットコのあにきぃー (´・ω・`)
2020/04/01(水) 03:29:15.73ID:lyEwet4x
リップルきたな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:29:36.61ID:VCW/mTL8
>>414
チャートが途中でハードフォークしてるやんけ
2020/04/01(水) 03:31:13.06ID:MVgct9j5
おい 1分足気持ち悪い上がり方してるぞ 嫌な予感がする 正太郎逃げろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:32:59.73ID:VCW/mTL8
1分足が全てを物語っている
2020/04/01(水) 03:33:01.98ID:3lqZdXyB
翼くんと岬くんのゴールデンコンビみたいに
BTCとXRPの共演を見せてくれ ∩(´・ω・`)つ
2020/04/01(水) 03:34:55.11ID:OXjxwf30
石崎くんの立場も考えろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:35:40.90ID:6pJq1fjf
弱ったイナゴ上げにしか見えんわ
2020/04/01(水) 03:37:50.68ID:iCJzXoY4
ニューヨークやばいな
コロナにやられるな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:38:10.23ID:CMN1vnCI
石崎君の顔面ブロック
くっ!!維持率が足りない!!
2020/04/01(水) 03:39:12.49ID:r8TLeBUD
ひぎいいいい
2020/04/01(水) 03:42:22.36ID:rgm3Mgi2
せやからいうたやろ
ここから伸びるか微妙だけど
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:45:22.73ID:N75etVuU
>>426
微妙だな、笑
2020/04/01(水) 03:45:31.95ID:hwxdyJu6
幸せショート号出発しました
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:46:17.54ID:G0QkMHFK
乞食で貰った0.1btcレバ20倍でショートしてやったぜ!

早く下がれや!
2020/04/01(水) 03:46:59.61ID:rgm3Mgi2
アホくさ トイレ行ってるまに落ちとった
同値でストップかけといて良かったわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:48:01.63ID:G0QkMHFK
爆益きたー

はよもっと落ちんかい!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:48:42.40ID:aPHZP+uJ
買うなら気合入れて買い上げる、売るなら気合入れて売り叩く、中途半端に上がるし叩くからめんどい。ほらまた復活してきた。だるすぎ死ね
2020/04/01(水) 03:51:19.54ID:EJwkF30j
ただえさえ上も下も抑えられてる場所
1分足ですら三角保ち合いになる位
2020/04/01(水) 03:51:47.09ID:YmL6kNDV
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップでXRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれません。
2020/04/01(水) 03:52:39.51ID:rgm3Mgi2
わいのLを狩ったと思ってまた上がってくわい
買い直してるのもしらんと
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 03:53:25.60ID:aPHZP+uJ
これ抜けたほうが騙しでしたー、でストレスマックスにしてくるパターンやな。ほんま持ち合いの時ワンパターンでつまらん
2020/04/01(水) 03:53:46.68ID:28BnPB/A
>>435
Sいれとくわw
2020/04/01(水) 03:55:20.96ID:rgm3Mgi2
>>437
やめてええええええ
2020/04/01(水) 04:01:15.97ID:EJwkF30j
1分足に設定して閉じたスマホのMT4を再起動させた瞬間に
上下に髭がバババンと出てドキッとするけど実は閉じた時とそんなに値幅変わってない現象にそろそろ名前を付けたい
2020/04/01(水) 04:07:50.99ID:KWhtdLAq
まだレンジかよ
上に騙しで抜いて落ちると思ってる
2020/04/01(水) 04:16:27.37ID:tGZjvUpC
簡単に勝たれたら悔しいのはわかるけど個人いなくなるだろこれ
ずっとやってるけど
2020/04/01(水) 04:20:55.87ID:rgm3Mgi2
あああああああもうめちゃくちゃだよおおおおおおおお
2020/04/01(水) 04:27:49.45ID:N75etVuU
大人しく沈んでくれ。
2020/04/01(水) 04:28:39.81ID:LFM8sJ1F
陰キャライン兄貴が来てないのは気になるな
陽キャラインなのだろうかこれは
2020/04/01(水) 04:30:03.67ID:YmL6kNDV
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
XRP決済ももうすぐかも

http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップでXRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれません。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 04:56:27.35ID:B/l/YrDx
どう考えても奈落だろこれ。爆上げ期待してる奴は地獄を見るぞ。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 04:57:30.53ID:URGctDhs
日本人死者数番付表

横綱 第二次世界大戦 死者230万人
大関 日露戦争 死者11万5600人
関脇 関東大震災 死者10万5000人

小結 東北大震災 死者1万8427人
前頭 日清戦争 死者1万3800人

幕下 阪神大震災 死者6,434人
三段目 伊勢湾台風 死者4697人
序の口 第一次世界大戦 死者300人

番付外 コロナ肺炎 死者66人(4/1現在)

コロナ君はマスコミにチヤホヤされて稽古に身が入ってないからね
真剣に頑張らないと番付入も難しいでしょう
夏場所までには結果出さないとまずいです
2020/04/01(水) 05:00:15.00ID:1aY3KnKL
>>444
ワロタw
2020/04/01(水) 05:01:21.42ID:KWhtdLAq
どっかでふきあがって奈落だろ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:01:48.06ID:NL5GJ3NG
ビンビンによろしく
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:04:09.90ID:YHJKVPOJ
5時上げ来たな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:07:39.13ID:YHJKVPOJ
どう見ても下がりそうなチャートだから逆に上がりそう
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:08:21.34ID:6pJq1fjf
なんだこれ
まーた置いてかれんのか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:14:30.99ID:lqf9IyUe
おはよこよこでワロタ
455ニャングマン ロケットフォーム
垢版 |
2020/04/01(水) 05:16:27.32ID:WmntP0Br
.
  🚀⌒🚀👊     
  (`・ω📟/ / にゃち!
 ⊂    🚦ノ   
  ( r  ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/04/01(水) 05:24:41.92ID:HTXOl37J
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップでXRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPがむずびつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
2020/04/01(水) 05:26:46.37ID:7v3DHfqJ
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/04/01(水) 05:27:50.34ID:7v3DHfqJ
>>457
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/01(水) 05:28:18.94ID:7v3DHfqJ
>>457


ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/01(水) 05:28:59.80ID:1aY3KnKL
もし上に抜けたらいくらまでいくと思う?
2020/04/01(水) 05:31:50.25ID:HTXOl37J
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPがむずびつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:32:58.81ID:7v3DHfqJ
>>457
>>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/01(水) 05:33:29.14ID:7v3DHfqJ
>>457


米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/01(水) 05:34:05.87ID:7v3DHfqJ
>>457


ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。


仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/04/01(水) 05:34:35.39ID:7v3DHfqJ
>>457


ビットコインは安全資産ではない

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/04/01(水) 05:38:34.58ID:ePrgjq5c
>>457
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco

ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
2020/04/01(水) 05:45:04.20ID:KWhtdLAq
>>460
6900くらいでS張ってるけど6600もいかずに落ちそう。
上がったらインチキ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:45:32.64ID:NL5GJ3NG
怖いな、ショート
2020/04/01(水) 05:51:10.68ID:1aY3KnKL
>>467
そうなんだ
やっぱ上にいってからロング売って、
ショート仕込むなんて時間なくしゅんさつで落とされるのかなぁ
2020/04/01(水) 05:51:50.89ID:ySpWiLvz
心停止長くて恐ろしいな
2020/04/01(水) 05:52:43.61ID:KWhtdLAq
>>469
我慢できなくて成で入る事もあるけどね
まあ俺含めてここに書いてる奴とかあてにせんほうがええで
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:55:05.10ID:NL5GJ3NG
朝下痢こい
2020/04/01(水) 05:55:24.43ID:1aY3KnKL
ありがとw
まだ仮想通貨始めて3日目であんまわかってないんだ
fxとかもわからんしw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:59:31.07ID:NL5GJ3NG
あげるぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 05:59:59.34ID:1myD1mDv
(警察庁)2020年4月から改正犯収法施行。KYC要件が厳格化

仮想通貨交換所の口座開設は本人確認書類2種類の提出が必須

https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/jafic/hourei/data/kaiseishiryo20181130.pdf

4月1日施行の「犯罪による収益の移転防止に関する法律(犯収法)」の改正に伴い、国内の仮想通貨交換所は、口座開設の際の本人特定事項の確認の厳格化に対応する。新規口座開設時に提出する本人確認(KYC)書類が2種類必要になる。

犯収法は、マネーローンダリングやテロ資金供与防止を目的として、特定の事業者が取引する際の本人確認等について定める法律。今回の改正によって、新規口座開設には本人確認書類2種類の提出が必須となる。
2020/04/01(水) 06:01:58.27ID:KWhtdLAq
>>473
何となくそんな感じしたわ
最近一気に上がっても急落せずに買い支えで耐える事が多い
多いってだけでいつ急落するかわからない
生き残れるよう頑張ってな
2020/04/01(水) 06:07:22.38ID:77fLTV3o
うんちまだ?
2020/04/01(水) 06:07:46.02ID:rgm3Mgi2
上だな
2020/04/01(水) 06:09:00.81ID:WHimCQdZ
ビットコイン、上値張り付きは、
大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:10:50.26ID:WHimCQdZ
>>457
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/04/01(水) 06:12:39.47ID:WHimCQdZ
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/01(水) 06:12:49.53ID:WHimCQdZ
>>1
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/01(水) 06:13:26.72ID:1aY3KnKL
>>476
ありがと
気を付けます
2020/04/01(水) 06:18:45.44ID:OhWu5BMn
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/04/01(水) 06:18:48.17ID:HTXOl37J
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。

マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
2020/04/01(水) 06:18:49.82ID:rgm3Mgi2
この動かなさ・・・botの設定切り換えてるな
どっちかに飛ぶぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:20:47.66ID:Dk3mPGFT
マイナーの損益分岐点は80万なのか
半減期後は160万ってことはそこまでじわあげするか、ビットコインが廃れるかだな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:21:31.28ID:EccAbC4K
動かなさ過ぎない
2020/04/01(水) 06:27:21.17ID:77fLTV3o
勃起からのうんちか
よこよこからのうんちに違いない
2020/04/01(水) 06:28:59.40ID:URzLRigj
どうせリップルが上がり切ったらうんちするんでしょ
知ってんだ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:40:08.53ID:c8KjIBo/
どっちかに飛びそう
2020/04/01(水) 06:41:28.86ID:rgm3Mgi2
くそ ずっと見てたのに反応一瞬遅れた
2020/04/01(水) 06:42:13.58ID:NL5GJ3NG
5万ぐらい落ちるかもね。。。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:42:23.90ID:hk6qXxnM
なんで一々こういう売り方して来るんだよ
mexうざすぎる
2020/04/01(水) 06:42:26.60ID:PDcuttuI
下り最速
2020/04/01(水) 06:43:09.60ID:77fLTV3o
メックスむずいよな
2020/04/01(水) 06:44:01.80ID:PDcuttuI
五尊確定!下痢落ち
2020/04/01(水) 06:44:44.97ID:77fLTV3o
こんなところでおちるわけないやろ
2020/04/01(水) 06:45:06.57ID:NL5GJ3NG
有明人が続々とコロナに感染して今日本当にロックダウンくるかもね
2020/04/01(水) 06:45:10.81ID:HTXOl37J
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:45:21.84ID:OhWu5BMn
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期 
2020/04/01(水) 06:45:56.72ID:rgm3Mgi2
これでまだレンジ継続だったらどうしようなー
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:48:05.59ID:hk6qXxnM
もうちょっと取引所分散しないとあまりにもmex一強すぎる
このままじゃずっとこいつらに操作されたままだよ
2020/04/01(水) 06:48:07.90ID:1aY3KnKL
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:48:25.40ID:DbC6dzfC
しょうもない上下だなぁ
2020/04/01(水) 06:49:35.90ID:PDcuttuI
くそリバか
2020/04/01(水) 06:49:43.30ID:1aY3KnKL
これは抜けるか?
2020/04/01(水) 06:50:00.47ID:rgm3Mgi2
クソリバ読んだわw
2020/04/01(水) 06:52:05.63ID:tPT/jZG+
夜からずっと5000円幅で上下してんのな
レンジスキャしたら儲けまくりやったんか
2020/04/01(水) 06:52:45.73ID:98c1Faut
上がると思ったのになー
これクソ下がるぞ
2020/04/01(水) 06:53:01.93ID:qIlJP1Kc
mexこの前の暴落の時のサーバーダウンから相当な人が抜けていってるよ。
リーダーボードの人達もかなり抜けてるし、毎日人が減っていってる。
なのでもう一度大暴落してトドメ刺して欲しい気もちょっとあるわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:56:43.12ID:DAmLKKlp
弱いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一旦上に上げてからの下落予想やがなんか弱過ぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


月足も下髭が長いとは言え実体部分がデカ過ぎだわwwwwwwwwwwwwwwww


目線は下でええと思うけど難しいわwwwwwwww
2020/04/01(水) 06:58:19.46ID:VI2ZUoBE
よくわからんけど
この草男?って奴が
下目線って事は上にいくのか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 06:59:05.72ID:DAmLKKlp
>>513
アホwwww


ワイは豆男やwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 07:01:27.62ID:1aY3KnKL
すみません、ちょっと教えて下さい
販売所のメンテナンス時はポジションを持たないでおくのが普通なんでしょうか?
dmmなんで今日の昼からなんです
2020/04/01(水) 07:02:16.64ID:PDcuttuI
>>515
ストップかけてとくか解消しとくのが普通じゃね
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:02:30.70ID:eu+AR+XU
やっぱ仮想通貨自体に体力が残ってねえな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:02:30.96ID:Jf3J0WOm
ストップかけとけばよくね
2020/04/01(水) 07:03:10.47ID:PDcuttuI
こういうのって、いきなりどっちかに大きく動くやつよね
2020/04/01(水) 07:03:35.18ID:1aY3KnKL
有難うございます
ストップかけときます
521ニャングマン ロケットフォーム
垢版 |
2020/04/01(水) 07:07:02.06ID:WmntP0Br
.             🚀 ⌒ 🚀
             (。・ω・。).
             (つ📟と)
              uーu'
2020/04/01(水) 07:09:51.51ID:PDcuttuI
にゃんぐまんロケット墜落
2020/04/01(水) 07:12:33.51ID:HTXOl37J
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
2020/04/01(水) 07:15:12.84ID:a1hOy7oI
ロング!


ドル円w
525ニャングマン レンジフォーム
垢版 |
2020/04/01(水) 07:17:21.80ID:WmntP0Br
.             📉⌒📈
             (。-ω📺).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:18:33.66ID:EccAbC4K
不穏な時期にポジったせいで目が離せん
2020/04/01(水) 07:20:33.16ID:OXjxwf30
>>447
クズ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:22:25.96ID:wFOyrzQv
今にもストンと落ちそうやなwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 07:27:13.69ID:f1fUplTt
ここでロン
2020/04/01(水) 07:28:49.66ID:OXjxwf30
これ、そろそろ
時は来た それだけだ だろ

うえだ
2020/04/01(水) 07:29:23.24ID:a1hOy7oI
豆っち、もうS入れた?
2020/04/01(水) 07:30:29.76ID:yJU2GrMk
昨日とほぼ同じ値段なのにメックスの比率90%ショートになっとるやんけ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:33:20.06ID:c8KjIBo/
あー下がっちゃったか。。67万でストップ入れとくか。。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:34:42.33ID:c8KjIBo/
ここでショート焼き払って急上昇とかならんやろか。。
2020/04/01(水) 07:35:14.34ID:OXjxwf30
考えてみろ 半端に上髭つけただけで
このまま下がるわけがない
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:35:23.27ID:wFOyrzQv
>>531
いやwwwwwwwwwwwwwwww


昨日まで予想が疑わしくなってきたわwwwwwwwwwwww


このまま上がらず下落もあり得るような気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わからんからノーポジやwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 07:35:29.81ID:OXjxwf30
>>534
200%なるよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:36:16.40ID:c8KjIBo/
昨日の買い支え軍団はどこへ行ったんや。。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:36:46.88ID:c8KjIBo/
>>537
ホンマ?
2020/04/01(水) 07:36:56.73ID:rgm3Mgi2
メックス90%ショート? 怖すぎだろ・・・
2020/04/01(水) 07:37:42.55ID:OXjxwf30
ここらでインチキあげしないと辻褄が合わなくなる来るぞ行くぞ幾三
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:37:57.58ID:/vRYOv4R
さようならBTC
2020/04/01(水) 07:39:28.55ID:OXjxwf30
インチキコイン何て言うのはだな
テクニカルやファンタオレンジでもなく
ストーリー性を重視やdw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:40:44.60ID:IZu0DcZs
帽子屋ロング継続か
2020/04/01(水) 07:41:05.71ID:PDcuttuI
インチキ相場ボジ解消
2020/04/01(水) 07:42:48.97ID:a1hOy7oI
>>536
だよねえ
俺ももっかい超絶上髭作るかなと思って待ってたけど
このまま下降ラインに沿ってソーサートップで普通に落ちてきそうな気もするからもう入れてしもたw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:44:31.08ID:wFOyrzQv
>>546
いいと思うでwwwwwwwwwwww


ワイはもう少し様子見るわwwwwwwwwwwww
548ニャングマン ドラゴンフォーム
垢版 |
2020/04/01(水) 07:44:36.69ID:WmntP0Br
.             🐉 ⌒ 🐉🐲
             (`・ω🔮)つ🌳
           🌳(つ🌳🌳🌳
            🌳uーu'
2020/04/01(水) 07:49:24.13ID:OhWu5BMn
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/04/01(水) 07:50:58.13ID:7aRdSKk3
あーこれ、ビット終わるね
フルレバショート
2020/04/01(水) 07:51:15.24ID:NL5GJ3NG
新年度始まったな。
2020/04/01(水) 07:53:43.84ID:OXjxwf30
80万がターゲットやでそのあとは知らん
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:56:31.93ID:IZu0DcZs
幸せのロング号燃料補給中かミサイル食らって墜落か
2020/04/01(水) 07:57:52.27ID:OXjxwf30
あぁ売り豚はにげて
2020/04/01(水) 07:58:12.49ID:OXjxwf30
売り豚ぁあああ
逃げろ💨
2020/04/01(水) 07:58:51.78ID:HTXOl37J
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
2020/04/01(水) 07:59:02.73ID:OXjxwf30
早くぅぅぅぅ
逃げて
2020/04/01(水) 08:00:31.83ID:OXjxwf30
さて支度して仕事や
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:00:49.32ID:IZu0DcZs
欧州の人って耐性あまりないのかね コロナ感染するしすぐ死んじゃう
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:04:02.40ID:6pJq1fjf
ビッフラ出金しとくわ、問い合わせ対応がメールのみなんて考えられん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:04:51.08ID:oZ3wQZJp
>>559
BCGの効果という話もあるみたいだけどどうなんだろうな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:05:18.02ID:5DV5BjOB
起きたら景色変わっとるかと思ったらよこよこやった、夢か
2020/04/01(水) 08:06:51.75ID:98c1Faut
コロナショック第二弾
2020/04/01(水) 08:07:59.58ID:OXjxwf30
これが最後の売り豚逃げ場やで
2020/04/01(水) 08:08:46.11ID:rgm3Mgi2
やっぱ俺の含み益が一定超えると強烈に曲げてくるわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:11:42.94ID:wFOyrzQv
どう見ても売りが強いやんwwwwwwwwwwww



9時まで耐えれればええがwwwwwwwwwwww


今にも逝きそうやなwwwwwwww
2020/04/01(水) 08:11:57.43ID:7aRdSKk3
>>555
これとか、幸せロング号とか
ロングしてる奴らは知能に障害あるのかな?笑
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:13:48.89ID:zwomJ8XO
今は鉄板ショートっすねw
2020/04/01(水) 08:13:52.25ID:Hi3BQttu
9時に爆上げ来るぞ
2020/04/01(水) 08:15:28.98ID:6G45n7rw
9時に702,000突き上げて713,000から下目線かな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:18:43.10ID:IZu0DcZs
小池さんも安倍さんに忖度(ふど)して封鎖必要とか言えないみたいな感じだなあ
欧州とアメさんはもう職種限定でやってるのに
2020/04/01(水) 08:20:24.36ID:nvK4UG1w
9時になんかあんの?
2020/04/01(水) 08:20:29.53ID:OXjxwf30
これはもうダメかも知れんね
ドーンといこうや
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:21:34.73ID:XgBVYEBH
結局さがるんかい
2020/04/01(水) 08:21:37.51ID:OXjxwf30
>>572
俺は朝礼
2020/04/01(水) 08:22:29.08ID:98c1Faut
>>572
安全講習
2020/04/01(水) 08:22:44.41ID:URGctDhs
.
  🚀⌒🚀👊     
  (`・ω📟/ / にゃち!
 ⊂    🚦ノ   
  ( r  ノ    
    (ノ

 
  🌎      
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:23:48.53ID:IZu0DcZs
東京ロックダウンも近いかもね、誰も忖度して言わないだけだけど(ふど)
円暴落すると思う? そしたらビットコイン持ってた方がいいかな
2020/04/01(水) 08:24:18.66ID:1aY3KnKL
ロンガーもショーターも騙そうとしてるわこの動き
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:24:54.12ID:nh5vnQlJ
新年度上げか下げか
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:25:28.36ID:bMsqdb4P
>>577
(´・ω・`)🗡🤪
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:25:45.73ID:SbRhuh/K
>>578
ロックダウンや緊急事態宣言がでれば
超絶円安になるから
ビットコインは爆上げするのが普通
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:26:31.20ID:IZu0DcZs
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1585651860/-100
都民の7バーがコロナ自覚症状ありだって
ここまで来て忖度(ふど)必要?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:27:35.59ID:wFOyrzQv
>>582
逆やろうwwwwwwwwwwww


円が買われるんやwwwwwwwwwwww


東日本大震災の時さえ円が買われたんやでwwwwwwwwwwww


仮想通貨民大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:29:17.29ID:IZu0DcZs
>>584
え、どうして?
東日本時は事故だから状況違う感じもするけどそうなん?
2020/04/01(水) 08:29:25.41ID:1oyZHm7i
頭悪いやつしかいねーw
2020/04/01(水) 08:29:53.58ID:rgm3Mgi2
落ち方も中途半端なんだよなー
つっこみSすると焼きに来そうだし
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:30:52.77ID:wFOyrzQv
>>585
日本の経済がストップしたのには変わりないやろうwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに75円まで円が買われたwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 08:31:29.91ID:rQhakx3T
>>582
今の日本にとって円安はキツイね

輸出品売れれば良いけど、この数年でアメリカ中国に市場ひっくり返されてる。

食料品の6割を輸入品に頼った生活で円安のコスト高で日々の生活に直撃だわな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:33:32.92ID:IZu0DcZs
>>588
豆さんはやはりいろいろ経験してて詳しいですね、さすがです
2020/04/01(水) 08:34:23.69ID:URGctDhs
豆さん格好いい
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:35:21.79ID:wFOyrzQv
>>590
ただの暴落ガイジじゃないでワイはwwwwwwww
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:35:35.45ID:IZu0DcZs
>>589
でも東京ロックダウン東京震度10になるとおそらく国内の製造現場もストップせざる得ないから八方塞りなるんじゃないの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:35:35.53ID:SbRhuh/K
>>584
なに言ってんだこいつ

無知にもほどがあるぞ
2020/04/01(水) 08:36:01.00ID:6G45n7rw
経済評論ガイジかっこいい
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:36:16.13ID:2hwXRsu8
喧嘩しちゃやーやーなの��
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:37:25.68ID:wFOyrzQv
>>594
なんでや?wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 08:38:25.24ID:FZR24Ui+
日足がやばいやつ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:38:30.33ID:IZu0DcZs
>>588
でも東日本時は日本経済ストップしてないわよね?むしろ民主のリーダーシップには失望されたけど
2020/04/01(水) 08:38:40.64ID:MTtwJZGg
6400が硬いな、もしかしたらワンチャンあるで
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:39:15.33ID:SbRhuh/K
>>597
なんでやもなにも
日本の緊急事態宣言やロックダウンで
なんで円が買われるんだよアホかwww
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:40:09.66ID:wFOyrzQv
>>599
そんなん関係ないわwwwwwwwwwwwwwwww



全て投資家の判断やwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 08:40:18.57ID:6G45n7rw
>>601
安全通貨とされてるからや
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:40:31.59ID:wFOyrzQv
>>601
バカやな笑笑wwwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:41:13.19ID:IZu0DcZs
オカ板じないけどあの東日本大震災を当てた松原照子さんって有名な人がいるんだけど前から2020は大大災害とか疫病とか経済とか何か大変な転換期なるって言ってたよ
2020/04/01(水) 08:41:14.98ID:rgm3Mgi2
俺がレンジの底だと思ってLするとだいたい暴落するんだけど
おかしいな・・・まだ来ない
2020/04/01(水) 08:41:27.75ID:OXjxwf30
>>601
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:41:39.02ID:SbRhuh/K
東日本大震災のときは
被災者に対する保険金の支払いが円高の原因だっただけ


生損保各社が契約者に保険金を支払うためには
多額の現金を円で用意しないといけなくて

契約者から受け取った保険料の一部は海外の株式や債券で運用しているから、これらを売却して円に換えるとの見方が強まったたから
超絶円高になった

こんなことも知らない素人が知ったかしてんなよw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:42:58.24ID:wFOyrzQv
そもそも仮想通貨民は円高円安自体分かってないのやろうwwwwwwwwwwwwwwww


そのバカがゴミコインが上がるとか言ってるんやろうwwwwwwwwwwww


仮想通貨民はそのレベルや笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 08:43:25.74ID:GyKQTZU4
うんこしながらの5ちゃんは気持ちいいな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:44:24.54ID:5DV5BjOB
そろそろ草男が起きてきそうやな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:44:43.81ID:IZu0DcZs
>>609
言い方が悪かった、円が大大暴落して二百円とかになったとして今ビットコイン持ってれば売れば約倍じゃん、間違ってる?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:44:52.57ID:wFOyrzQv
>>608
その理由もあるが円が買われる事に間違いはないんやwwwwwwwwwwwwwwww



今だって円高やんwwwwwwwwwwww



これからさらに円は買われてくでwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:45:59.71ID:wFOyrzQv
>>612
円建で取引してんなら関係ないやろうアホかwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 08:46:23.45ID:r8TLeBUD
>>612
1ドル200円で買うんだろ?それ円安って言うんだぞ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:46:39.22ID:IZu0DcZs
>>614
あつ!そうか!じゃあドル建にしる
2020/04/01(水) 08:46:57.02ID:IE3WvEUm
とりあえずお前ら上がってほしいだけだろw
2020/04/01(水) 08:47:00.77ID:rgm3Mgi2
保険とか円の話より一生懸命上げて来てるビットコちゃんを応援しろよおまえらー
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:47:14.63ID:7BDgavij
そろそろ動きあるかなー
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:48:07.22ID:SbRhuh/K
>>613
だめだこいつ

頭悪すぎる
2020/04/01(水) 08:48:34.82ID:MTtwJZGg
ロング号スクランブルしたかもしれん
2020/04/01(水) 08:48:37.43ID:FZR24Ui+
タチの悪い月足になったな
曖昧にしておきたいだけやんけ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:48:50.30ID:Ag8+/tR3
喧嘩やれやれー^_^
2020/04/01(水) 08:48:57.90ID:IE3WvEUm
草男は上げてる時と上がりそうな時しか来ないw
2020/04/01(水) 08:49:41.42ID:GyKQTZU4
ビットコ演出がすごいな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:50:09.86ID:nV1rwZs4
フルレバロング入れたった
2020/04/01(水) 08:50:58.86ID:MTtwJZGg
何をモタモタしてやがる、間に合わなくなってもしらんぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:51:05.54ID:HFaqcrE1
あれやで、円高になるか円安になるかはファンドの気分次第やで

大震災は本来の意味では日本経済が停滞するから貿易赤字が増えて円安になってもおかしくないんやけど、ファンドは巨大な資金使っていかようにでも動かしよるんや

だから東日本大震災では保険金の多額の支払いによる保険会社の海外資産売却が実際にはないにも関わらず、資産売却があるという前提で超円高になったんやで

つまり、トレーダーとしてはファンドが動いてポジションを見極めてからファンドに乗っかるか、動いたあとの揺り戻しに乗っかるかの方がええよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:51:13.84ID:0npEueCI
フルレバショート!
2020/04/01(水) 08:51:38.39ID:KWhtdLAq
今日はまともに動かないとみた
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:52:45.28ID:HFaqcrE1
>>628
つまり、円高、円安どちらもあってるからケンカはやめときwww
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:52:48.10ID:wFOyrzQv
>>620
苦しいのうwwwwwwwwwwwwwwww



無理すんなやwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:53:37.28ID:fMaXaE3O
己を信じてショートなのか帽子屋を信じてロングなのか
2020/04/01(水) 08:53:46.29ID:q4HnJ3WA
やっぱりビットコイン板では豆さんが1番上手い?
2020/04/01(水) 08:54:25.22ID:rgm3Mgi2
寝ロングしようと思ったけど9時の動きみてから寝るか
2020/04/01(水) 08:54:36.75ID:98c1Faut
ロングで入り直しました。
毎年のパターンだと上がるよね。
2020/04/01(水) 08:55:01.06ID:FZR24Ui+
いまポジれる奴心臓強すぎる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:55:33.17ID:wFOyrzQv
>>628
その話聞いた事あるでwwwwwwwwwwww



震災で商いが薄くなったトコをファンドに狙われたんやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 08:55:36.54ID:MTtwJZGg
9時にカカロットくるかもな
2020/04/01(水) 08:56:18.08ID:Xd8gaxRO
景気判断が悪化
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:57:05.48ID:5DV5BjOB
>>636
春は上がるイメージやけど今年は1月に上げてきよったからよくわからん
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:57:21.89ID:vZ5pvgZJ
9時下げな気がする
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 08:57:39.05ID:HFaqcrE1
>>638
せやねん
ビットコインと一緒で上がるも下がるも大口の気分次第やねん
2020/04/01(水) 08:58:54.85ID:98c1Faut
うそ。逆かもw
2020/04/01(水) 08:59:00.38ID:rgm3Mgi2
9時前に同値ストップ狩られたわw
2020/04/01(水) 08:59:02.55ID:aiHoc5oa
北の将軍様が初めて日本近海にミサイル撃った時も円高になってなかったっけ?
当時は投資やって無かったから何で戦争の危機に直面してる当事国の通貨が買われるのか不思議だった記憶があるw
2020/04/01(水) 08:59:21.35ID:KWhtdLAq
暴落前まで下がったらロング、上がったら即決済で儲かると思うよ
2020/04/01(水) 09:00:10.35ID:l6BqDBHL
これ半減期上げはねえな
仮にあってもすげーショボいと思う
20%くらいか
2020/04/01(水) 09:00:54.86ID:Xd8gaxRO
dmmは今日も12時からメンテか
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:01:29.78ID:oZ3wQZJp
ぴくりともしねえぞ
2020/04/01(水) 09:02:36.05ID:YFuK0wps
アベ友、仮想通貨を販売するもトンズラ。刑事告発を受けた北海道財務局は調査せず。財務局担当者「上司と金融庁から動くなと言われた」
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1585604207/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:02:46.10ID:fMaXaE3O
もうモナちゃんの半減期にかけるしかないな、底がどこかしらんが
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:04:03.40ID:4eSjHVIB
ブルームバーグが仮想通貨がトレンド転換したって本当かよ?w 今が買い?
2020/04/01(水) 09:04:54.71ID:98c1Faut
これは上がらん
2020/04/01(水) 09:05:02.69ID:3f5Rdfn5
日経も爆下げスタート。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:05:39.30ID:4eSjHVIB
早く下がれよ こんなとこでは買えん
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:05:52.37ID:wFOyrzQv
>>634
円も買われてんねんwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 09:06:04.37ID:FZR24Ui+
>>653
むしろそれ売りサインでは
2020/04/01(水) 09:06:12.64ID:HTXOl37J
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
2020/04/01(水) 09:07:41.51ID:FZR24Ui+
このままヨコヨコするにしても昼くらいには動くかな?
2020/04/01(水) 09:07:47.13ID:YA/DGvyW
これギャグで下向きなだけで
あとで凄い上がるよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:08:25.36ID:OnjDnFiE
こりゃダメか
ロング号また燃料再チャージしに戻るんか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:09:58.67ID:4eSjHVIB
>>658
強い下降トレンドが終止符を打たれて買いシグナルが点灯だってさ 今じゃ全然買いたくねえんだけど…
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:10:18.68ID:0npEueCI
上目線残して、ゆっくり崩壊かね
ここ割ると戻ってこれないと思う
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:10:43.62ID:wFOyrzQv
考えてみれは仮想通貨なんて上がる理由がないねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 09:11:48.64ID:rgm3Mgi2
>>663
ポジトークじゃん
2020/04/01(水) 09:12:26.89ID:FZR24Ui+
日経もダウもデッドキャットに見えるし観戦モードだなー俺は
ここじゃなくても値幅取れるシチュまた来るだろ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:12:39.87ID:0npEueCI
>>663
まじかよww
前向きすぎて草
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:13:08.25ID:0npEueCI
確定だな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:14:15.52ID:6pJq1fjf
1枚500円くらいかな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:14:32.05ID:wFOyrzQv
デジタルゴールドガーwwwwwwwwwwww



有事の避難先ガーwwwwwwwwwwwwwwww


半減期ガーwwwwwwwwwwwwwwww


機関投資家ガーwwwwwwwwwwwwwwww



全てポジトークやん笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 09:14:33.49ID:IE3WvEUm
オワタ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:14:41.39ID:bnRIFIPE
������
2020/04/01(水) 09:14:43.66ID:rQhakx3T
>>593
いっそのこと最強のリセッションで皆元気に国を作り直そう
2020/04/01(水) 09:14:56.06ID:98c1Faut
いい下げだ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:15:05.88ID:0npEueCI
ロンガー解散!w
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:15:10.08ID:5DV5BjOB
あらー
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:15:11.37ID:4eSjHVIB
>>663
前向き過ぎだよなあw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:15:44.55ID:0npEueCI
占いどおりだったわ
またシグナルでたら教えるわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:15:53.29ID:hk6qXxnM
いい加減mex止めてくれ
また誰か攻撃してくれないか
2020/04/01(水) 09:16:10.32ID:YA/DGvyW
ギャグだからな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:16:42.95ID:wFOyrzQv
ノーポジのワイは下手やな笑笑wwwwwwww
2020/04/01(水) 09:16:50.78ID:tPT/jZG+
ねえロンガー、今どんな気持ち?
2020/04/01(水) 09:16:59.40ID:KWhtdLAq
ヒゲでおわるよ
2020/04/01(水) 09:17:30.47ID:UCPLE+0I
あっ‥‥
2020/04/01(水) 09:17:35.95ID:YA/DGvyW
>>683
むしろ安心したよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:18:03.76ID:XgBVYEBH
おわああ
2020/04/01(水) 09:18:08.08ID:98c1Faut
ターゲットは65
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:18:10.16ID:bnRIFIPE
日足��
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:18:24.06ID:wFOyrzQv
4月も下落相場継続wwwwwwwwwwwwwwww




半減期上げ無理wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 09:18:31.31ID:FZR24Ui+
でもこれ落ちてもド短期的には下もそんな広くねえよな
2020/04/01(水) 09:18:37.11ID:EIKBgtu9
早く救ってくれ

https://i.imgur.com/eACmpYl.jpg
2020/04/01(水) 09:18:54.09ID:KQImv24h
あかんやつやああああ
2020/04/01(水) 09:18:55.34ID:HGhEk+06
388 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/01(水) 02:11:38.82 ID:HGhEk+06 [2/3]
4月は例年強いから8000行く確率高いけど、その前に5400前後だろうな

392 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/01(水) 02:15:12.23 ID:HGhEk+06 [3/3]
1時間足のディセトラ、去年の日足のディセトラそっくりじゃん
6250くらいまでは余裕で落ちる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:18:58.88ID:XgBVYEBH
一気にきたな
2020/04/01(水) 09:19:06.92ID:1aY3KnKL
くそが
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:19:32.76ID:lqf9IyUe
ファッキンジャアアアアアアアアアアアアアップwって大口は高笑いしてるだろうよ
2020/04/01(水) 09:19:34.40ID:XGd+e8L9
何日か前に俺が4時間足で三尊描くチャートだって言ったときに
全然見えないとか言ってたやつセンスねえなあもしくは視力がないのか?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:19:50.28ID:lqf9IyUe
ノーポジ最高!
2020/04/01(水) 09:19:50.75ID:HGhEk+06
いつも先出しすまんな
2020/04/01(水) 09:20:25.74ID:tPT/jZG+
ここが底にならんかったらいいな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:20:33.44ID:vZ5pvgZJ
ここでロング…はしません
まだ落ちる
2020/04/01(水) 09:20:39.10ID:KrfbcSbz
中出しされるよりはいいよ
2020/04/01(水) 09:21:36.75ID:FZR24Ui+
方向決まるまでノーポジ静観がベスト
上だああ下だああする元気ないわ…
2020/04/01(水) 09:21:45.09ID:YA/DGvyW
髭ですよ
2020/04/01(水) 09:21:50.04ID:H/RQfwAd
クソコイン今朝からインチキ止まらんね
2020/04/01(水) 09:21:51.15ID:98c1Faut
いちじく大量に食べんかな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:21:54.49ID:/SpmGkhQ
おんぎー
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:21:59.28ID:lqf9IyUe
64万まで落ちるポテンシャルはあるよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:22:01.26ID:RaJj16DS
下ですね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:22:06.48ID:0npEueCI
65万円は確実

占いより
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:22:12.22ID:OnjDnFiE
ぁぁぁぁぁあぁあぁあぁ
2020/04/01(水) 09:22:19.21ID:P0yezfgP
持ち合いが長かったから相当落ちるぞこれ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:22:31.76ID:wFOyrzQv
>>698
ただ4時足の三尊はまだ成立しとらんでwwwwwwwwwwww


まぁ落ちてるのは間違いないがなwwwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:23:10.11ID:hk2hsKBX
だからインチキで支えても割れるとあれほど
2020/04/01(水) 09:23:21.70ID:UCPLE+0I
6,300サポートある?
2020/04/01(水) 09:23:35.15ID:rgm3Mgi2
やっぱ下だよなぁ・・・まだ掘れる?
2020/04/01(水) 09:24:11.77ID:YA/DGvyW
これは単なる仕掛けなのに
2020/04/01(水) 09:24:48.27ID:HGhEk+06
5800でS利確してそっから5400まで買い下がらせてもらうわ
いつも先出で当ててすまんな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:25:20.06ID:lqf9IyUe
一旦下げてからのロケット発射の可能性もあるよな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:26:05.04ID:HoKFf6tU
ここまでだな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:26:54.81ID:B/l/YrDx
みんなが予想通りの下やん。みんな儲かったろ?
2020/04/01(水) 09:26:58.15ID:PDcuttuI
ロングした
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:27:18.44ID:0vRDG+lM
>>313
期待
2020/04/01(水) 09:27:26.20ID:HGhEk+06
5800と思ったけど6087で利確かな
ピタリ賞自信ある
2020/04/01(水) 09:28:25.75ID:EIKBgtu9
ブルームバーグとはいったい。。。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:28:52.96ID:klFDv3xh
4/1は上げじゃなかったのかよw
2020/04/01(水) 09:29:41.09ID:P0yezfgP
リバ無し
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:30:12.67ID:fMaXaE3O
ゆうほど走らないから軽めにドテンしてみた
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:30:30.53ID:fZFGjydb
久々にどでかいの来るかも
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:30:31.17ID:vZ5pvgZJ
まだいく
2020/04/01(水) 09:30:38.93ID:FZR24Ui+
6600Sいいなぁお宝やん
2020/04/01(水) 09:30:53.49ID:P0yezfgP
ズルズル
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:31:14.00ID:JhbUoepE
現物64万で売ってしまってるからもっと下がって
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:31:14.58ID:+HhYJSh5
損切り浅めに設定しといたから致命傷で済んだわ
まあ許したる、もうちょい落ちたら再ロングだ
2020/04/01(水) 09:31:20.10ID:IE3WvEUm
FXの方が素直に動いて勝てるぞお前らw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:33:04.05ID:0npEueCI
>>732
間に合うよww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:34:02.19ID:/X8zxE86
64万まで全モするよ
そこで止まればいいね
2020/04/01(水) 09:34:06.18ID:98c1Faut
ドテンロング
740値動キスチュ(損益-105000)
垢版 |
2020/04/01(水) 09:34:33.13ID:Etpurp4R
なんつーか、もう大口ですらゴミ扱いだよな・・・
2020/04/01(水) 09:34:37.16ID:FZR24Ui+
>>737
6000近くまでは行くよなこれ
2020/04/01(水) 09:36:19.93ID:YA/DGvyW
夜には、売り豚どもが
今日の1日を返せとほざいてるのが目に浮かんで微笑ましい気分でいます
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:36:44.30ID:0npEueCI
>>741
俺もそう見てるし、そう書いてあったわ
ここはロング溜めてじわ下げっしょ
2020/04/01(水) 09:37:20.74ID:EIKBgtu9
またしばらくヨコヨコかしら
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:39:12.08ID:92XBJ7xm
ウォール街、石油王なんでもいいからボスケテ
2020/04/01(水) 09:41:25.45ID:hD8lGrbU
9時の下げでたくさんのロングのお墓が立ってしまいました
2020/04/01(水) 09:41:33.21ID:aY2m/UWe
幸せロング号いつ発射しますか?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:42:00.93ID:Jfvgta8Q
これ上がるやつなんじゃないの
2020/04/01(水) 09:42:16.77ID:rgm3Mgi2
これ65万くらいまではいくよなぁ?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:42:36.60ID:vZ5pvgZJ
どこまで逝くのかな
2020/04/01(水) 09:43:11.98ID:BUBNiL5Q
帽子屋ってまだロングだよね?
2020/04/01(水) 09:43:14.14ID:hD8lGrbU
毒の沼地を越え溶岩を潜り猛吹雪の先に
ロング号の乗り場は…あっちじゃぁー
2020/04/01(水) 09:44:14.87ID:hD8lGrbU
>>751
5900で握ってるからまだまだ握力あると思う
2020/04/01(水) 09:45:03.13ID:oHG9sG7N
現金化の嵐待ったなし
2020/04/01(水) 09:45:17.92ID:KWhtdLAq
先走って売ったやつマジうぜえわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:46:14.65ID:klFDv3xh
結局は日経とダウがどう動くかだよなぁ
2020/04/01(水) 09:47:28.44ID:YA/DGvyW
いつまでも
さがると 思うな
売りの豚
2020/04/01(水) 09:47:36.97ID:98c1Faut
ロングが輝いてきた
2020/04/01(水) 09:47:42.61ID:PDcuttuI
決まったか
2020/04/01(水) 09:47:49.32ID:a1hOy7oI
この辺半値付近だからもう1R延長あると思うけどね
とは言え昨日の高値越えられるかはかなり微妙だとおもゆ
2020/04/01(水) 09:48:01.24ID:hWVpZ9Kb
(´・ω・`)31日は陽線になったね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:48:17.06ID:8z/vWs6H
しんだわ
2020/04/01(水) 09:48:32.85ID:XGd+e8L9
26日の時点でこの形が見えてたからちゃんと5900ドルでドテンロングして6600ドルでドテンショートしたぞ
ちなみに俺の予想ではこの三尊後は3000ドルまで掘る
3000ドル付近でドテンロングしたらあとは20000ドルまでガチホでいい
2020/04/01(水) 09:50:45.69ID:PDcuttuI
このロングは長く持ちたくはない
2020/04/01(水) 09:51:33.02ID:UNXr5HdI
お試しショート
2020/04/01(水) 09:53:20.92ID:98c1Faut
大勃起こい!
2020/04/01(水) 09:55:06.47ID:PDcuttuI
>>762
こういうのガチそうで怖いんだが
2020/04/01(水) 09:55:30.01ID:hl2HzvO/
>>763
チャート画像つきで教えてください〜
2020/04/01(水) 09:57:27.04ID:YA/DGvyW
>>763
俺が俺がの人ですか?
2020/04/01(水) 09:58:13.50ID:KWhtdLAq
あがったらナンピンでショートかね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 09:59:03.87ID:/SpmGkhQ
ど素人が三尊、三尊いってるのみると毎回クスッとなる
2020/04/01(水) 09:59:53.86ID:UNXr5HdI
帽子屋が欲張りすぎたっつってんね
そうだよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:01:05.01ID:fMaXaE3O
微利益でロング利確、少し様子見
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:02:08.62ID:b6TyPgBY
>>771
プロの意見教えてください
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:04:05.14ID:7wdWMWNv
現物でも百万あれば一日数万動かせるのになぜお前らは危険なFXにこだわるのか
2020/04/01(水) 10:05:31.80ID:HTXOl37J
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
2020/04/01(水) 10:06:09.82ID:PDcuttuI
微益撤退!
2020/04/01(水) 10:08:43.52ID:IE3WvEUm
5千、1万のレンジならノーポジでいいと思うんだけどな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:08:57.84ID:klFDv3xh
>>775
大きくとるの意外と難しくない?
2020/04/01(水) 10:12:05.55ID:bC7YWthq
>>775
百万も持ってないから…
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:12:09.49ID:Jf3J0WOm
1万4千幅取れました😭ショートしといてよかった😭
2020/04/01(水) 10:13:03.20ID:km3xy7Sj
だから72万が限度だって言ったろw
後は落ちる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:13:13.49ID:Jf3J0WOm
ストップ入れてれば死んだりしないんじゃないの?😭
ストップ貫通とか結構あるのか?😭
2020/04/01(水) 10:16:21.22ID:YA/DGvyW
完全に全戻しする形やね
2020/04/01(水) 10:16:51.62ID:PDcuttuI
ショートしてたんだがくそレンジ怖くて撤退
リバ狙いで微益
何やってるのかわからねえぜ
2020/04/01(水) 10:18:13.03ID:m0WFHqyq
ビットコ云々前に世界経済がこれから実質的な戦いになるからなー
政策やります!だけで持ち直す時期は終わった
2020/04/01(水) 10:18:32.11ID:H/RQfwAd
出来高見てるとスキャしかやる気でないわ
2020/04/01(水) 10:19:34.61ID:RLN8KZYg
従業員の給与全部突っ込んでフルレバショートの人今日助かりそうやんけ。
2020/04/01(水) 10:20:04.28ID:hD8lGrbU
>>788
他人巻き込むなよ…ヤバすぎるやつおるね
2020/04/01(水) 10:21:56.88ID:VpE25SaZ
な、俺の幸せロング号の船底に穴が!?
2020/04/01(水) 10:22:24.40ID:3RTDKHGi
もう1回山作って奈落かな?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:22:36.75ID:Epm65N1F
逆張りや
ロング全力
2020/04/01(水) 10:24:18.68ID:km3xy7Sj
移動平均線に弾かれまくってるやんw
2020/04/01(水) 10:24:40.40ID:ixCIsi20
リアルゴールドからも資金が抜けていってるのに仮想通貨なんぞに金が入ってくるわけないだろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:25:13.39ID:Jf3J0WOm
アコムだの給料だのそういう金使うやつって絶対投資とか向いてないやろ😭
2020/04/01(水) 10:25:42.40ID:cjnZ+8vu
下げ圧弱いから上いってからの↓じゃないの?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:27:13.49ID:0vRDG+lM
ビッフラチャート時間足さっきの陰線が反映されてないんやけどワイだけ?これが窓?
2020/04/01(水) 10:27:36.29ID:qqRSn+E0
70万ショート利確してロングに持ち替えた
2020/04/01(水) 10:28:11.43ID:km3xy7Sj
出来高が伴った下げが久々にきたな
2020/04/01(水) 10:28:47.18ID:m0WFHqyq
5万btcの売り圧もこれからが本番なのでは
2020/04/01(水) 10:29:21.36ID:2sFfnOEV
50万くらいまで落としてwボトムで↑
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:30:15.58ID:9qBZynp5
>>788
ゴールは近いっす。
ありがとうございます
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:31:47.02ID:x3r1SjcZ
なんかチャートバグってない?ビッフラ
2020/04/01(水) 10:32:22.92ID:hD8lGrbU
一時間まともなリバなし
2020/04/01(水) 10:32:27.29ID:YG+Vr8SX
爆上げ回帰やな
2020/04/01(水) 10:33:45.45ID:XGd+e8L9
3000ドルまで落ちたら日足で右肩上がりの逆三尊を描きにいく
3000→7000→5000→11000
ここから週足で右肩上がりの逆三尊を描きにいく
11000→8000→20000
2020/04/01(水) 10:34:19.55ID:HTXOl37J
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
2020/04/01(水) 10:34:24.41ID:KWhtdLAq
ったくふきあがったタイミングで売れよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:34:52.61ID:klFDv3xh
1時間足の100MA
30分足の200MAで反発してるな
2020/04/01(水) 10:35:11.47ID:IE3WvEUm
うーん、クソみたいなゴミレンジだ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:36:56.13ID:Hz2zDoLw
仮想通貨半年ぶりのトレンド転換か
2020/04/01(水) 10:37:03.93ID:ySpWiLvz
こんな下げではロスカは狙えんぞ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:38:18.02ID:ocBbFfYN
夜まで横で上がるやろ
三尊形成して爆下げできる位置じゃないわ
2020/04/01(水) 10:40:00.75ID:YZ7NfU4G
ロング利確してショート
2020/04/01(水) 10:42:53.34ID:nF87xfaU
どの道ダウコインだからこの先はあっち次第
世界崩壊を望む者はショート
人間の可能性を信じる者はロング
これ
2020/04/01(水) 10:43:03.52ID:KWhtdLAq
持ち返さないでおちそうだなー
2020/04/01(水) 10:44:57.34ID:KWhtdLAq
何であのタイミングで売ったのかさっぱりわからん
金あっても下手くそかよ
2020/04/01(水) 10:45:35.49ID:28BnPB/A
ダウ頑張れー!地球頑張れー!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:45:35.63ID:ocBbFfYN
ロング追加発射ーーーーーーーー
おらおらショタロウ 2万しか落ちてないぞwwwwwwwwww
もっと落としてみろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 10:45:39.22ID:XGd+e8L9
三尊形成して落ちるのは2日後
2020/04/01(水) 10:45:53.81ID:ROckpM7i
やっぱダウと連動しとるね。ダウが再び下げトレに入ってからショート乗れば良さそうだ
2020/04/01(水) 10:46:10.22ID:h3W9PaTo
「パンデミックの終焉は近い」中国の終息を言い当てたノーベル賞科学者が予言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000008-giz-sci&;p=1
2020/04/01(水) 10:47:37.48ID:28BnPB/A
>>438
ちょっと利益出たわ。なんかごめん。いつか1万相当くらいならbtc送るわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:47:48.32ID:0npEueCI
こっからバビーーーンって3万幅の陽線も
ビットコ名物
2020/04/01(水) 10:52:35.90ID:doMXsrhK
>>420
片方は名前なのにもう一方は苗字て
実は仲良くないんじゃないの?
2020/04/01(水) 10:53:39.27ID:qqRSn+E0
レンジすなあ
2020/04/01(水) 10:54:42.48ID:q2MSooT3
黒田死なねーかなー
2020/04/01(水) 10:55:27.25ID:YZ7NfU4G
奈落へ
2020/04/01(水) 10:56:35.64ID:OXjxwf30
十字架だよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:56:49.84ID:0npEueCI
ギリギリチャートも制御状態
土俵ぎわのバトル
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:57:32.22ID:SbRhuh/K
仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換 ブルームバーグが指摘

仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換

「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。

https://coinpost.jp/?p=142305
2020/04/01(水) 10:58:23.48ID:hpu0d8ri
63までは見に行くかな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:00:01.11ID:8J0exb+p
>>806
3000は四月下旬頃?
2020/04/01(水) 11:00:23.87ID:28BnPB/A
夜爆上げの可能性あるな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:00:25.15ID:5CS466i9
なにここみんなの希望を呟くスレ?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:02:06.31ID:b6TyPgBY
そうだよ。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:02:49.18ID:fGBD2E7B
>>835
ずっと前からそうだよ
買い煽り売り煽り当たり前
上がるぞー→ロングで入ってる
下がるぞー→売りで入ってる
マジココ見て取引するとアホほど負ける
2020/04/01(水) 11:04:52.75ID:0sXLz+Jw
レンジならまだ下がるやん
あんま関係ないやろもう
取り敢えず下げトレなのは確かってだけで
2020/04/01(水) 11:05:08.53ID:OXjxwf30
>>837
俺なんか逆ポジ煽るぜ
2020/04/01(水) 11:06:01.85ID:b5mLLNEn
ロングに益が乗ってきた
2020/04/01(水) 11:06:26.97ID:0sXLz+Jw
60前半になったら現物買って、70超えたら売ってって脳死作業しててもそこそこ増えたぞ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:06:31.63ID:8va/ZhBx
>>831
こりゃ今晩爆上げくるで
2020/04/01(水) 11:06:51.36ID:hD8lGrbU
どっちもあるからノーポジ
2020/04/01(水) 11:08:12.50ID:OXjxwf30
ロング下からピラミッドしてるし
売り入れながらやればいいのに
上だの下だの、、、
2020/04/01(水) 11:09:02.52ID:jwQiApky
単純に去年一昨年の爆上げ時期だから点灯してるんじゃ無いの?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:09:15.84ID:ocBbFfYN
ショートをどんどんためて一気に上げてロスカさせる準備だなwwwww
2020/04/01(水) 11:10:07.54ID:hl2HzvO/
ポジション持ちながら寝たりするとマジで体に悪いね
ショートしながら寝たら1000万まで上がって絶望した夢見たわ
そしてここでショタ郎憤死wwwとか煽られてた
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:10:50.03ID:sL3NyJTR
リバあんまりないからまだ下がるね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:13:15.48ID:ocBbFfYN
底打ったな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:14:19.00ID:0npEueCI
はい、後は下げるだけ〜
2020/04/01(水) 11:15:35.68ID:KWhtdLAq
上がっても戻り売りでええな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:16:45.79ID:ocBbFfYN
はい、そろそろ半値戻しでショートです
2020/04/01(水) 11:17:27.85ID:P0yezfgP
日経先買ってればプラテンしてたのに
2020/04/01(水) 11:17:29.16ID:o9btDQoy
ショートは手放しちゃダメ!明日の朝まで寝といて。
2020/04/01(水) 11:17:43.24ID:OXjxwf30
雲があれば登る
ただそれだけだ
時は来た
2020/04/01(水) 11:18:56.58ID:o9btDQoy
騙しあげに騙されるな!!あと5万下げるからね。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:19:24.27ID:ocBbFfYN
ひーかるー雲を突き抜けーフライアェイーーーーー
2020/04/01(水) 11:19:39.70ID:lyEwet4x
安全資産デジタルゴールドがどうして下がるの
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:19:44.21ID:ZumMguqb
ショートもっと積んでくれや
2020/04/01(水) 11:20:04.36ID:OXjxwf30
言っておくが
現段階ではショートが逆張りや
こんな下げむしろ程よい押し目でしかない
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:23:38.46ID:c8KjIBo/
そうだな リバすると見せかけてもう一発下げそう
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:23:51.79ID:ocBbFfYN
半減期間近で底からの月足大髭更新
60万台で買えるのもあとわずかだな
2020/04/01(水) 11:25:18.38ID:RLN8KZYg
>>862
50万代突入か…
2020/04/01(水) 11:26:13.56ID:RLN8KZYg
>>802
税金気を付けて。
2020/04/01(水) 11:26:36.66ID:xtm54RZ1
人類滅べ!くこでハルマゲドンショート!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:27:46.00ID:0npEueCI
5分足と4時間足で一緒の形で怖いww
2020/04/01(水) 11:28:50.49ID:KWhtdLAq
クソレンジ
さっき下げたやつに明日までパワー溜めて勝負しかけろよっていいたい
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:29:47.86ID:0npEueCI
ここで大口の買い上げが有れば
一発で上がるとこだったのに
無かったってことはお察しだわ
2020/04/01(水) 11:30:34.42ID:JhbUoepE
あら、また上げてきてるん?
2020/04/01(水) 11:30:49.51ID:OXjxwf30
付き合いで下げたは良いけど
どうしたらいいか解らない売り豚ってとこかな
2020/04/01(水) 11:31:15.38ID:wFOyrzQv
4時間で次の足がどうなるかやなwwwwwwww
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:32:02.33ID:ocBbFfYN
くこでショート
落ちないとゼンモしちゃうーーーーーーーーーーーー
2020/04/01(水) 11:32:44.77ID:3TUpm+0f
2月末の暴落からずっとノーポジだわ
2020/04/01(水) 11:33:18.42ID:OXjxwf30
>>871
捻れ信者としては100%上に突っ込む
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:34:46.26ID:aY2m/UWe
売るなら東証しまってからでいい
2020/04/01(水) 11:35:48.36ID:XGd+e8L9
>>833
中旬
2020/04/01(水) 11:36:16.01ID:wFOyrzQv
>>874
でも上がってもまた売られるだけやでwwwwwwww
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:36:17.46ID:PtEWt3YS
思っていたより落ちないな…
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:37:28.33ID:JER/Iy56
時が来たら、大口が謎の売り浴びせで
ずるずる下げて行くよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:38:52.31ID:+HhYJSh5
ちょうど半々って感じか
もうちょいまつかな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:38:55.81ID:JER/Iy56
逆に十分に全モもできる位置
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:40:13.85ID:JER/Iy56
だけどなぜ朝大きく下げたかを考えると
ゆっくりでもこのまま下が自然だよね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:40:31.24ID:ocBbFfYN
捻り信者としてはここまで落ちるのは想定済みだろうな
むしろイメージ通りの動きなのではないかね
2020/04/01(水) 11:42:54.54ID:OXjxwf30
>>883
そうそう ロング持ちだし上から待つ捻れより下から待つ捻れ 興奮度合いも違う
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:43:53.37ID:JER/Iy56
きっと現物組お買い得感を出して買わせているんだろう
後で下げて投げ捨てるからな
ロングは溜めておけばこの後下げやすいし、
ここのタイミングであげる意味無いしってことで下げかな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:45:17.60ID:8J0exb+p
>>876
ありがとう
2020/04/01(水) 11:48:15.77ID:gWTbn43q
迷うなぁあと13分でDMMメンテなんよなぁ。
70万から68万までショートしてるけど18時にメンテ明けるとマイナスになったらいやだな。
2020/04/01(水) 11:50:48.31ID:+tGoqaip
ポジるのは夜を待て
今日は4/1やぞ荒れるぞ
2020/04/01(水) 11:51:01.66ID:OXjxwf30
マイナスどころか存在すら無くなって交番行くレベルやで
2020/04/01(水) 11:51:45.34ID:lZbERBIn
ここまでレンジで上まで行ってから奈落じゃね
2020/04/01(水) 11:58:34.28ID:ApcedBsh
微益撤退
動くまでノーポジかな
2020/04/01(水) 11:58:39.68ID:OXjxwf30
あっ今ロングスイッチ誰か入れたぞ
2020/04/01(水) 12:00:43.01ID:hD8lGrbU
死ーん…
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:03:10.73ID:ocBbFfYN
半減期前
大底からの月足大髭更新
4月1日

今日の夜の捻れをパーフェクト捻れと名付けよう
2020/04/01(水) 12:06:29.20ID:zkaR6PS5
634 承認済み名無しさん sage 2020/04/01(水) 08:53:46.29 ID:q4HnJ3WA
やっぱりビットコイン板では豆さんが1番上手い?
2020/04/01(水) 12:06:52.97ID:8rNLhDJi
仕掛けたか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:07:08.41ID:+HhYJSh5
捻りはわかったけど問題はいつエントリするかよ
もう一段下げてからでも遅くはないよな
2020/04/01(水) 12:08:35.76ID:1Nil/hB2
>>897
(´・ω・`)昨日の上げがなかったらもう一段ありそうだったけど、、
わいはもうあきらめた。
2020/04/01(水) 12:09:45.23ID:4rv12Nxy
dmmメンテ…
2020/04/01(水) 12:12:02.55ID:h9tEQwol
なんで迷ってるのにポジるのか、我々はその謎を解明すべくうんたらかんたら
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:13:06.15ID:h9tEQwol
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/

蹴られた、だれかお願いします
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:13:53.47ID:ocBbFfYN
ビットコちゃん頑張りすぎ
2020/04/01(水) 12:14:21.89ID:OXjxwf30
な?
2020/04/01(水) 12:15:27.74ID:cJsCT1VT
>>903
スイッチ弱すぎない?
2020/04/01(水) 12:15:32.06ID:3RTDKHGi
帽子屋が何を見てるんだかマジでわからん…
2020/04/01(水) 12:16:03.49ID:PDcuttuI
けっこうリバったわね
2020/04/01(水) 12:16:43.21ID:8rNLhDJi
ここを抜けられるか
2020/04/01(水) 12:17:21.28ID:CdcJ9GOT
>>905
まだロング握ってるの?
2020/04/01(水) 12:17:27.09ID:8rNLhDJi
>>905
仮想以外にもアンテナ張って多角的に予想してるのだと思う
2020/04/01(水) 12:19:00.96ID:6G45n7rw
謎のbf天井指値決まってた681500
2020/04/01(水) 12:20:31.48ID:3RTDKHGi
>>908
上昇目線って言ってるけどどこまでのこと言ってるんだか手放す感じなさそう
2020/04/01(水) 12:20:55.29ID:0lb9qT5b
上げんなよ?
全モとか止めろよ?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:20:59.79ID:+HhYJSh5
bffxのアプリなんでストップ注文入れられないんだ
真面目に作れよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:21:36.40ID:ocBbFfYN
しあわせロング号
まだ沈んでおりません
安心してお乗りください
2020/04/01(水) 12:22:40.08ID:hD8lGrbU
上げるために下げた上げのようで下がるな
2020/04/01(水) 12:23:02.74ID:95L+HWNH
ショボ上げショボ下げ繰り返すだけだね。暫くはこんな死んでる動きになりそうだね。ロックダウンで爆下げまでは我慢だわ
917ニャングマン スリランカフォーム
垢版 |
2020/04/01(水) 12:23:09.69ID:WmntP0Br
.             🌿 ⌒ 🌿
             (。・ω🥥).
             (つ🍛と)
              uーu'
2020/04/01(水) 12:24:53.17ID:OXjxwf30
だろ?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:26:29.93ID:ocBbFfYN
抜けれんかったら失望売りくるで
ワイも売るわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:27:43.12ID:53zDIGcp
ここでショート!
2020/04/01(水) 12:30:04.91ID:VpE25SaZ
エイプリルフールリバとか、、
2020/04/01(水) 12:30:34.40ID:OXjxwf30
あっまた誰かロングスイッチ入れた
2020/04/01(水) 12:30:39.07ID:b42dV01n
>>911
ありがとう
2020/04/01(水) 12:31:07.40ID:KWhtdLAq
下髭つけて ちょい上行って暴落
2020/04/01(水) 12:31:12.29ID:Dqpq/tQ9
売ってしまったアホいるうううぅううう??
2020/04/01(水) 12:32:46.09ID:6G45n7rw
>>922
お前キモイな
2020/04/01(水) 12:34:18.08ID:OXjxwf30
おいふざけんな押し間違えか?
2020/04/01(水) 12:34:46.90ID:6G45n7rw
酷いこと言ってごめん。
かわいいから許した
2020/04/01(水) 12:35:56.49ID:OhWu5BMn
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/04/01(水) 12:36:49.76ID:8rNLhDJi
おい仕掛けた奴最後まで責任持て
2020/04/01(水) 12:37:45.08ID:OXjxwf30
まぁジリアゲ全戻しはあり得ん
頼む皆で買おうよ一気に上げようよ
でも業者に呑まれるだけやね
2020/04/01(水) 12:43:31.97ID:OXjxwf30
おやおや
2020/04/01(水) 12:45:02.26ID:8rNLhDJi
ショーターの処刑場完成なるか
2020/04/01(水) 12:45:22.87ID:OXjxwf30
勢い余って高値イキ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:46:17.18ID:TBKDR77H
打ち上げる燃料は十分貯まっとるぞ��
2020/04/01(水) 12:46:50.38ID:95L+HWNH
上げの限界も分かり易いから利益取りやすいちゃ取りやすいけど
2020/04/01(水) 12:48:45.29ID:OXjxwf30
さてさて
2020/04/01(水) 12:50:39.96ID:A3rUEUb4
>>929
こいつの知的障害者感半端ないな
ガチの病気の人?
2020/04/01(水) 12:52:05.90ID:hD8lGrbU
これたまに時間ギリギリでシンプソンズ作って逃げるやつじゃ
2020/04/01(水) 12:54:00.56ID:OXjxwf30
上げるために下げたように見せかけて下げるけどその下げは上げるための下げであり下げるための下げではないから上げるよ
2020/04/01(水) 12:56:31.46ID:hD8lGrbU
やりますねえ!
2020/04/01(水) 12:56:43.89ID:3RTDKHGi
みんながショート焼きまくって長期上げトレ突入パターンもありえそうだわ
2020/04/01(水) 12:56:46.54ID:f6lzOtGL
上だよな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:56:58.47ID:XgBVYEBH
またインチキしてる
2020/04/01(水) 12:57:02.23ID:OXjxwf30
ビンビン
2020/04/01(水) 12:58:41.52ID:hD8lGrbU
ここでダウが掘り始めるー
2020/04/01(水) 12:59:35.66ID:YA/DGvyW
デカイスイッチ入ります
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 12:59:58.47ID:+9wx6qrv
こりゃ強い。
ちょっと。レイクとアコムハシゴしてくりゅ
2020/04/01(水) 13:00:11.49ID:PDcuttuI
そろそろショートしたいけどメンテ
2020/04/01(水) 13:00:52.89ID:wnWFadXR
トランプが中々重い発言したし、ダウも下がってきてるからなぁ。まぁダウは夜までわからんけども。
本格的な漠下げは月末から五月には再開かもしれんね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:01:03.78ID:ocBbFfYN
フルチン追加ロングがビンビンーーーーーーーーーーーー
2020/04/01(水) 13:02:09.14ID:YA/DGvyW
>>950
御託並べてねーで次スレ頼む
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:05:39.17ID:c8KjIBo/
そうだな リバすると見せかけてもう一発下げそう
2020/04/01(水) 13:06:12.11ID:hD8lGrbU
タイミング悪かったなぁ
でも死に死にチャートより面白いもん見れたわ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:08:29.64ID:c8KjIBo/
大三尊完成しつつあるな。。
2020/04/01(水) 13:08:33.26ID:YA/DGvyW
これ時間足の下髭演出だよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:10:37.05ID:S1/e+Knk
仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換 ブルームバーグが指摘

仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換

「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。

https://coinpost.jp/?p=142305
2020/04/01(水) 13:12:52.95ID:3RTDKHGi
移動平均線ピタピタチャートや
2020/04/01(水) 13:15:58.05ID:Rt3sWrEL
今日は午前で仕事終わりや
午後は自宅でテレワークと言うなのコイン遊び
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:16:44.05ID:x3r1SjcZ
落ちるの?
2020/04/01(水) 13:18:37.63ID:WmntP0Br
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/04/01(水) 13:21:47.94ID:Rt3sWrEL
今日明日で74万は余裕でたどり着きます
なぜかと言うとそれは、、、
2020/04/01(水) 13:23:59.44ID:lyEwet4x
うおおおおおデジタルゴールドだああああああああああああああああ
2020/04/01(水) 13:24:54.61ID:oHG9sG7N
これだけ耐えてるんだから上げるだろ
2020/04/01(水) 13:27:09.78ID:hl2HzvO/
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:27:14.31ID:c8KjIBo/
日足で観ると どうみても三尊なんだよな。。
2020/04/01(水) 13:27:51.61ID:xbtqQwga
底値切り上げながら上を突っついてる状態だな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:29:15.94ID:c8KjIBo/
>>962
根拠は?
2020/04/01(水) 13:30:20.12ID:lY90/DPQ
今起きたけど相当時間かけて戻してきてるな…
リップル元気なのが気に掛かるけどどうなるかな?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:30:53.37ID:YV+isQhK
三尊って言っても短期で見れば別におかしくもない
3日後4日後は知らん
2020/04/01(水) 13:31:14.45ID:O1SBdBRW
何かが介入してるのは確実
目的が買いか売りかはわからんが
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:31:22.94ID:x3r1SjcZ
リップル上がるってことは…あとはわかるな?
2020/04/01(水) 13:34:30.77ID:hl2HzvO/
直近で出来た長めの髭は時間かけて回収しに行くのが個人的な見方なんだけど、そうすると6600くらいまでは上がるはず
なお俺はショートです
2020/04/01(水) 13:34:36.78ID:b42dV01n
上がってんのぉ〜♪ 下がってんのぉ〜♪ みんなはっきり言っとけ〜♪
2020/04/01(水) 13:34:56.23ID:lY90/DPQ
出来高ないしちょっとキツそうね…
2020/04/01(水) 13:36:14.23ID:O1SBdBRW
落とす時は落とした方が上がる時のキレが良くなると思うんだがねえ
2020/04/01(水) 13:36:21.96ID:lY90/DPQ
スレ立ててみるね
2020/04/01(水) 13:36:54.17ID:Rt3sWrEL
>>968
根拠?
ストーリー性考えたら下げないから
2020/04/01(水) 13:37:04.45ID:hl2HzvO/
3月前半の50万割れってなんか理由あったの?
2020/04/01(水) 13:38:09.76ID:28BnPB/A
底値どんどん切り上げてくる形と言えば3月12日を少し思い出したわ。  怖w
2020/04/01(水) 13:38:58.49ID:Rt3sWrEL
>>979
近所付き合い見たいな感じで、ノリで下げただけやで
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:39:48.76ID:PjjwTVt6
>>979
コロナ便乗
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:41:04.03ID:ocBbFfYN
しあわせロング号
燃料補給中です
しばらくお待ちください
2020/04/01(水) 13:42:27.88ID:Rt3sWrEL
三尊とか関係ない!!!
2020/04/01(水) 13:42:32.72ID:28BnPB/A
シンプルに半値戻したらショートで行きたいけど帽子屋さんが気になるぜ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:42:57.43ID:8Vj5YCCl
>>977
だけど、立てようとしたら規制された…
2020/04/01(水) 13:43:37.26ID:O1SBdBRW
ではおれが
2020/04/01(水) 13:43:51.44ID:4rv12Nxy
帽子屋もフェイクか!?
2020/04/01(水) 13:44:28.73ID:O1SBdBRW
だめでしたね
2020/04/01(水) 13:44:28.80ID:KWhtdLAq
良い戻り売りポイントだったな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:44:59.78ID:ZumMguqb
エイプリルフール
2020/04/01(水) 13:45:22.82ID:Rt3sWrEL
14時前に勃起するよ
2020/04/01(水) 13:46:05.08ID:+uHdmJTr
買いを集めてから奈落にスットーンだな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:46:08.01ID:8Vj5YCCl
>>987
ごめんね…
iPadだと書き込めるけどこっちもスレ立て出来んかった…
スマホは書き込むことも出来んくなった…
2020/04/01(水) 13:46:11.87ID:IE3WvEUm
幸せロング号も草男ほどではないが中々安定感あるなw
2020/04/01(水) 13:46:56.49ID:KWhtdLAq
まだあがるって言ってるのか
2020/04/01(水) 13:49:14.50ID:8Vj5YCCl
いけたわ
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
2020/04/01(水) 13:49:54.65ID:hD8lGrbU
>>997
おつまみ
2020/04/01(水) 13:50:34.91ID:hl2HzvO/
1000なら3000まで落ちる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:50:38.03ID:ZumMguqb
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 4分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況