Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:45:43.34ID:ziP5tqeq2承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:46:56.40ID:ziP5tqeq 東京震度10!
3承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:50:09.87ID:5ry83dTB ピンポイントで俺のSストップ狩って落ちてきたんだが
2020/03/31(火) 21:52:04.66ID:uZp691l2
まーた俺を担ぎにきたよ
一瞬で
一瞬で
2020/03/31(火) 21:52:54.55ID:enue8jWC
ふう Lきらないでよかった
6承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:53:10.47ID:dwozzeuA あれ?戻ってきたぞ?
7承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:53:17.75ID:rxiQIffl ここから入るならどっちかな
2020/03/31(火) 21:53:24.66ID:mwAZ1Jmj
大口がまたインチキ上げで遊んでるのか
9承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:53:39.90ID:DOybgz1M 燃料足りねーw
2020/03/31(火) 21:53:51.73ID:1TrRzsP9
なんやこれー!
2020/03/31(火) 21:54:08.56ID:T9PDacsv
結局クジラの押し目か
2020/03/31(火) 21:54:09.57ID:xT8DVEui
インチキだろうけど死に場所探してるなら許してやろう
13承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:54:10.78ID:rYetJqkX 超絶上髭定期
2020/03/31(火) 21:54:13.42ID:ytimWY7V
やっぱりダウ前に6500か。ダウ開いたら6900だろうな
15承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:54:17.91ID:1+1DGcdp 幸せロング号きた?
2020/03/31(火) 21:54:46.56ID:N8P0LieN
これは上に飛ぶ流れじゃないか
17承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:55:08.75ID:rxiQIffl ショート増し増し
18承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:55:23.15ID:1cM1Lrhc ショートの方が幸せになるよ
2020/03/31(火) 21:55:30.04ID:enue8jWC
10時あげかね
20承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:55:45.42ID:y4HEh55c 本物なら秒で80万こえて
21承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:55:51.77ID:ZnMAnWPq 幸せロング号急発進
22承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:55:59.11ID:mmwSUkK2 4時間足、下ダイバー
23承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:56:28.65ID:xEfm7LLw 5分足の雲抜けてくれれば俺のロングが息を吹き返すんだが
24承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:56:34.99ID:DOybgz1M 何がしたかったんやww
2020/03/31(火) 21:56:39.38ID:o/9qy/ld
上げる気あるなら6750くらい行けんかな
26承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:57:19.32ID:zY1E0mFG 上げる気ないから変なところで止まる
27くこびぃ
2020/03/31(火) 21:57:23.12ID:p/uf5lPC 月足凄いよね🐝
28承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:57:23.59ID:F//Gdzq5 占いにもあったわ
下継続、狼狽すんなよ
皆助かる
下継続、狼狽すんなよ
皆助かる
29承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:58:03.70ID:dwozzeuA 20万上げて記録塗り替えよう
2020/03/31(火) 21:59:38.91ID:rorT3kte
(´・ω・`)飛び込み、、?
2020/03/31(火) 21:59:53.91ID:1TrRzsP9
こんな所でこんな買いが入るとかおかしいだろ
32くこびぃ
2020/03/31(火) 22:00:25.68ID:p/uf5lPC 今だと6600くらいのレジラインが中ボスだね🐝
2020/03/31(火) 22:01:41.09ID:oHSBQPgw
70万でわんさか売られよる
34承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:01:45.18ID:DOybgz1M ぷすん
35承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:01:47.21ID:F//Gdzq52020/03/31(火) 22:02:55.17ID:zBAfo0hq
さっきL離隔して吹いた所でショートしまんた。
6000割れ希望です。
6000割れ希望です。
37承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:04:00.92ID:xEfm7LLw また動かないだろうから雑談なんだけど
お前らチャートにどんなインジケータ表示させてるの?
お前らチャートにどんなインジケータ表示させてるの?
38承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:04:35.50ID:1QX0NroP 奇襲ワロタw
おかげで69万ロングが生き返って69万ショートに変えられましたw
おかげで69万ロングが生き返って69万ショートに変えられましたw
39承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:05:07.71ID:AmnlBbKh 80万目指せ諦めんなよ
2020/03/31(火) 22:05:27.05ID:oHSBQPgw
鉄壁の70万ラインがあるから
いくらでもショートで稼げるわ
いくらでもショートで稼げるわ
2020/03/31(火) 22:06:06.19ID:KIrRislT
70万にペタっと貼りついてるな
42承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:06:46.90ID:zKBhU4Rv キャバから帰ってきたけどなんも変わってあらへんがな
43承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:07:43.30ID:SWsqjbWU メックスランカーはほぼショートかー不参加も多いけど
2020/03/31(火) 22:09:26.74ID:o/9qy/ld
6000はよ割らんかい
45承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:10:39.20ID:YTXI8OTR BTC大量に持ってるヤツが有利とかクソゲー過ぎ
46承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:10:54.82ID:0A7YtZT/ あかんわー
ロングしてたのは良かってけど低いところで利確指してた
こんな上がるならもっと高いところで指しておけばと
儲けてもなんだかんだ後悔するんだよなぁ
ロングしてたのは良かってけど低いところで利確指してた
こんな上がるならもっと高いところで指しておけばと
儲けてもなんだかんだ後悔するんだよなぁ
47承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:11:58.19ID:YTXI8OTR このチャートでこんな事やるから人いなくなんだよ
2020/03/31(火) 22:12:36.49ID:oHSBQPgw
下落トレンドちゃんと引いてるのか?
そこまで上がるのは別におかしくもなんともないぞ?
そこまで上がるのは別におかしくもなんともないぞ?
49承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:12:51.69ID:80vI8R1R メックスランカーvs俺たちの帽子屋
50承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:12:54.00ID:xEfm7LLw2020/03/31(火) 22:13:11.92ID:ZBhNZ1H4
ロング追加
52承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:13:42.63ID:laS6vMa2 騙されたショーター
震えろやw
震えろやw
53承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:13:45.89ID:xEfm7LLw 5分足の雲抜けたしさっさと70万超えてくれ
54承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:14:13.06ID:0A7YtZT/55承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:14:24.59ID:laS6vMa2 帽子屋は過去の人
あてにならんわ
あてにならんわ
56承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:15:29.37ID:LhPNwE9Z これもう確実に上やね
ロング無限追加モード入るわ
ロング無限追加モード入るわ
57承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:15:39.54ID:yPvKEj+X うーんこのくそうざムーブ
58承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:15:47.81ID:LHoCP8Cf 俺はショートでいくで
ほなね
ほなね
2020/03/31(火) 22:16:09.64ID:enue8jWC
月足半値戻しにはしたいんじゃなかろうか
2020/03/31(火) 22:16:39.14ID:/UDYceXL
(´・ω・`)月末であることを忘れるといかん
2020/03/31(火) 22:16:45.34ID:ytimWY7V
丸1日支えたんだからここからダウ開始上げだろ
62承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:17:02.74ID:LhPNwE9Z はいロング追加
2020/03/31(火) 22:17:40.09ID:V4ZwonS8
こんな価格操作に付いて行って生き残れる専業がいるのが凄いね
スキャなら分かるが
スキャなら分かるが
2020/03/31(火) 22:18:29.26ID:ZBhNZ1H4
いけいけー
2020/03/31(火) 22:19:08.15ID:uZp691l2
くそ さっきの底で逃げとくんだった
66承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:19:56.32ID:7hsRuby1 朝まで眠れねえじゃねえか
67承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:19:57.40ID:LhPNwE9Z はい余裕のロング追加
68承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:20:52.66ID:yPvKEj+X また梯子外しまで1分足25MAサポートのチキンレースか。つまんねー
69承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:21:08.76ID:ZTMchKWJ 各駅ロング号はこちらですか?
70承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:21:25.94ID:ZnMAnWPq 幸せロング号はコロナでやられたと思ってたけど大丈夫だったんだな。運転手はmexおじさんか
2020/03/31(火) 22:21:34.04ID:KIrRislT
6500がマジ遠い
72承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:23:52.02ID:7hsRuby1 レジスタンスぼっこぼこやぞ
73承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:24:59.60ID:xEfm7LLw >>72
スターウォーズEP8だな
スターウォーズEP8だな
74承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:25:36.73ID:1LkHX8hd 僕はショートしむす😭
2020/03/31(火) 22:26:13.48ID:ytimWY7V
間違いなくダウに乗っかってぶち上がるな
76承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:26:18.63ID:wXBFW0rV で、なんで上げたの?
2020/03/31(火) 22:27:54.81ID:zBAfo0hq
損切りました。
利益が減ったがプラスだし良しとして他行きます。
利益が減ったがプラスだし良しとして他行きます。
2020/03/31(火) 22:28:28.68ID:dM4gGQ25
出力上がらんね
もうダウ開始が罠にしか思えない
もうダウ開始が罠にしか思えない
2020/03/31(火) 22:28:41.14ID:SS3PtRnk
LSチェッカーの比率えぐい笑
81承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:29:17.77ID:DnGpEFVU >>74
早いwwwwwwwwwwwwwwww
早いwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 22:29:44.04ID:GG0D9irB
いつもなら下げなんだけど
今日は本当におかしい
ドンとあがる気しかせん
そしてド派手にバーンと散りそうだな
今日は本当におかしい
ドンとあがる気しかせん
そしてド派手にバーンと散りそうだな
83承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:30:07.85ID:LhPNwE9Z はい満を持しての買い増し
84くこびぃ
2020/03/31(火) 22:30:08.69ID:p/uf5lPC ダイバージェンスある?🐝
2020/03/31(火) 22:30:26.90ID:4lZohgTN
駄目だ
怖いからテザーに逃げる
怖いからテザーに逃げる
86承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:31:37.55ID:1LkHX8hd ショート伸び路おおおおおおおお😭
2020/03/31(火) 22:31:59.08ID:4lZohgTN
3700からここまで上がれば充分だろ
限界
限界
89承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:32:00.63ID:LHoCP8Cf ほら下いけ下!
2020/03/31(火) 22:32:37.76ID:4lZohgTN
上か下かわからんが暴れそうだ
ついてけん
ついてけん
91承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:32:58.47ID:1LkHX8hd 日足は25日線で抑えられてるのに4時間足以下はみんなgcしてるの気持ち悪い😭
92承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:33:22.47ID:1LkHX8hd 利確や😭
93承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:33:48.66ID:5ry83dTB 幸せロング号〜〜〜〜〜〜〜っ!
2020/03/31(火) 22:35:03.02ID:4lZohgTN
どのポジションにいても自爆しそう
俺には無理
俺には無理
2020/03/31(火) 22:35:21.52ID:dM4gGQ25
買い上げなくても下げさせなければ売りは自滅するんだよな
さて
さて
96承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:35:29.55ID:xWN1b46C まじゴミだな
2020/03/31(火) 22:35:41.75ID:OAFODCrz
何度も言うが
全ては上げるための下げであり
禿げさせるための下げでもある
全ては上げるための下げであり
禿げさせるための下げでもある
98承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:35:49.93ID:DnGpEFVU2020/03/31(火) 22:36:24.28ID:T9PDacsv
そこら中で4hの大きな三尊って言われてるからショートが多くて下がるに下がれてないとか?
100承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:36:27.63ID:ytimWY7V そろそろ新規テザーも来るだろ
101承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:36:34.86ID:OAFODCrz なんか豪円の糞みたいな動きだば
102爆益の止まらないくこ
2020/03/31(火) 22:37:44.23ID:TIonIZGS .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
103承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:38:11.86ID:xWN1b46C 絶対操作してるよな、このゴミ
104承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:38:22.32ID:DnGpEFVU 4時間足の分かりやすい三尊は否定されるやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆に日足の小さな三尊の方が成立しそうやねwwwwwwww
逆に日足の小さな三尊の方が成立しそうやねwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:38:24.77ID:xT8DVEui ダウ死にそうですやん
106承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:38:42.25ID:1LkHX8hd >>98
なるほど😭僕はでかい流れを優先したいと思いむす😭うおおおおおおショートおおおおおおおお😭
なるほど😭僕はでかい流れを優先したいと思いむす😭うおおおおおおショートおおおおおおおお😭
107承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:39:49.57ID:1LkHX8hd 75万でショートしときゃいいんやろ!?😭
108承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:40:12.02ID:ZnMAnWPq ばっちゃが半値戻してからが勝負なんだって言ってた
109承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:40:17.63ID:DnGpEFVU >>106
だから今ショートしたらあかんてwwwwwwww
だから今ショートしたらあかんてwwwwwwww
110承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:41:53.60ID:1LkHX8hd >>109
95マンションあたりでええんやろ!😭
95マンションあたりでええんやろ!😭
111承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:41:58.82ID:enue8jWC ふう もうロング切った
疲れた
疲れた
112承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:42:34.83ID:ohL0b/Sz 遊んでるやろこれ
113承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:42:53.42ID:G2+znefQ >>110
だよなwwwwwwwwwwww
だよなwwwwwwwwwwww
114承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:43:15.81ID:DOybgz1M >>111
ヤキモキしてドッと疲れるよな
ヤキモキしてドッと疲れるよな
115承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:45:22.16ID:yPvKEj+X ダウも方向感ないな、ビットコインみたい
117承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:45:33.67ID:YhhukGgY つまんない動きだどっちかに飛べよ
118承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:45:58.62ID:OAFODCrz どっちでもいいんだろ
119承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:46:00.59ID:xEfm7LLw 俺もFXいこっかな・・・
120承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:46:02.02ID:G2+znefQ 大体、いつもパータンで4時間足の雲捻れ狙って上げるパータンやろうwwwwwwwwwwww
毎回そうやんwwwwwwwwwwww
んで日足三尊成立でまた下落やろう6000ドルwwwwwwwwwwww
毎回そうやんwwwwwwwwwwww
んで日足三尊成立でまた下落やろう6000ドルwwwwwwwwwwww
121承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:46:08.06ID:dM4gGQ25 4hあと3本でどう決着つくんだろこれ
122承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:46:40.81ID:dM4gGQ25 ダウが高猫しない時は大体売り負けるよね
123承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:47:03.24ID:OAFODCrz これ下げたらシナリオと言うか演出と言うかストーリー性に欠けるから上やろ
124承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:47:10.90ID:mwAZ1Jmj 決着も糞もねぇーだろw大口が好き勝手遊んでそのうち暴落だ
5万btcの売りがくる
5万btcの売りがくる
126承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:48:34.94ID:je5jCHIA 3/25~27の横横と同じ展開かな
誰もが半値戻しはあるだろ〜って思ってたところまで戻したから方向が分からなくなってグダグダ
大口が明確な意思を持って上げトレにしようとでもしない限り当分上はないだろ
半減期は60日後?と結構先になってるみたいだし
誰もが半値戻しはあるだろ〜って思ってたところまで戻したから方向が分からなくなってグダグダ
大口が明確な意思を持って上げトレにしようとでもしない限り当分上はないだろ
半減期は60日後?と結構先になってるみたいだし
127承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:48:48.11ID:XOBr9t82 分足で見てるのとかよく聞くけどBTCは分足で動いてる
128承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:49:43.93ID:1LkHX8hd 別にどれでみようと動いてるよ😭
129承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:49:49.59ID:OAFODCrz 豚足きてんね
130承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:50:34.24ID:1LkHX8hd チャートはフラクタル構造や
分足で動くいうことは1時間足だろうと日足だろうとその動きを反映してるんやで😭
分足で動くいうことは1時間足だろうと日足だろうとその動きを反映してるんやで😭
131承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:50:36.94ID:xEfm7LLw 遠足行こうぜ
132承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:51:16.05ID:ohL0b/Sz 分足三尊か!?
133承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:51:59.31ID:xT8DVEui どうしても1回は上げたいらしい
134承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:52:21.45ID:je5jCHIA この電子ゴミは噂で上がって事実で売られるから半減期1月前、来月4月後半ぐらいからグイグイ上がってくると見た
135承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:52:37.50ID:Ep6wRyeC いい加減下がれ ゴミ通貨
136承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:52:40.75ID:OAFODCrz 満足
137承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:52:41.31ID:nSdsGopG 仮想通貨に目を向けられるのもう土日だけだな
無視されてんじゃん
無視されてんじゃん
138承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:53:29.55ID:rxiQIffl 堕ちてきたね
139承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:53:59.76ID:OAFODCrz 分足ひっくり返してみろよ。いくらでもなんぼでもある
140承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:57:12.74ID:dM4gGQ25 ちょっと見ない間に50代の勃起みたいな角度になってんね
141承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:57:55.01ID:1TrRzsP9 ハッキリしないなこのゴミは
142とっとこハ無職(初心者)
2020/03/31(火) 23:00:06.46ID:pklNkbee ロング利確
143承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:00:34.00ID:ZBhNZ1H4 気合いいれて72まであげねーかな
144承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:01:07.37ID:7hsRuby1 ダウと連動すなw
145とっとこハ無職(初心者)
2020/03/31(火) 23:01:24.66ID:pklNkbee 80には一応S指しとくかな
146承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:02:04.20ID:XOBr9t82 ロング利確上げくるぞー
147承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:02:28.50ID:1LkHX8hd でも75万まで上がったら日足GCしてるんじゃないの?😭
148承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:02:46.09ID:4lZohgTN 月曜日のたんびにブラックマンデーの心配すんの嫌だからナイアガラのリバウンド狙い限定
ヨコヨコするまでホールドできん
ヨコヨコするまでホールドできん
149承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:02:51.77ID:xWN1b46C クドカンがコロナ感染だと
150とっとこハ無職(初心者)
2020/03/31(火) 23:03:56.40ID:pklNkbee GC
ゴールデンクロス
聖闘士星矢みたい
ゴールデンクロス
聖闘士星矢みたい
151承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:04:21.73ID:G2+znefQ >>147
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
152承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:05:05.83ID:xK4+BQBP GCしてからのコスモが見える
153承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:05:38.85ID:F//Gdzq5 >>146
????
????
154承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:05:50.14ID:WFHog1J0 >>146
ロングリカクなのに何故上がるのか
ロングリカクなのに何故上がるのか
155承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:06:11.86ID:G2+znefQ >>147
80マン以上上がらんと日足はgcならんやろうwwwwwwww
80マン以上上がらんと日足はgcならんやろうwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:06:13.33ID:PoNOfuuR マジでこのままヨコで終わりそうだ
一応6400はキープしといたんで!みたいな顔されても困るよ
一応6400はキープしといたんで!みたいな顔されても困るよ
157承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:06:13.50ID:1TrRzsP9 触らない方が良いなこのゴミは
158承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:06:24.27ID:1LkHX8hd >>151
gmoのチャートだといま日足の25日線のとこなん😭
gmoのチャートだといま日足の25日線のとこなん😭
159承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:08:20.91ID:xT8DVEui ダウもいいからいってくれめんどくさい
160承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:09:16.63ID:v5lk/yHV161承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:09:59.64ID:G2+znefQ162承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:10:48.05ID:F//Gdzq5163承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:11:33.02ID:G2+znefQ164承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:12:07.56ID:prFWv0pf 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
165承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:13:45.46ID:PoNOfuuR 消費者信頼指数とかいうのがいい感じだったので天突いてるようだなダウは
落とすための上げだな
落とすための上げだな
166承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:13:55.19ID:T9PDacsv ダウプラテンしそうだしわからんぞ
167承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:14:30.34ID:ytimWY7V ダウ上げ連動きたか
168承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:15:00.70ID:DOybgz1M >>161
ごめん 要するに今はロングの方が勝算が高いって事?
ごめん 要するに今はロングの方が勝算が高いって事?
169承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:15:44.36ID:nSdsGopG ダウ吹き上げたのにオワコン
170承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:16:10.69ID:7hsRuby1 ダウ元気いいよ!ビットコも続け!
171承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:16:26.04ID:G2+znefQ172承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:16:55.00ID:DOybgz1M >>171
ウス
ウス
173承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:18:19.40ID:OAFODCrz マイナススワポでどんどん引かれるんやはよ上げろやくそこいん
174承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:18:28.68ID:1TrRzsP9 はいはい撤退ノーポジさよなら
175承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:18:51.35ID:T9PDacsv ダウは指標上げか
それならビットコにもカネ流れてきそうだわ
それならビットコにもカネ流れてきそうだわ
176承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:19:03.83ID:yPvKEj+X ダウが上げたのでしゃーなしに、ほんとにしゃーなしにロング
177承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:19:24.77ID:1TrRzsP9 またお得意な揺さぶりだろ?
そしてどかーん
そしてどかーん
178承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:20:16.82ID:G2+znefQ 70マン台キープしとるし一旦上げる可能性はあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
但し73から75マンで叩き落とされると思うでwwwwwwww
日足三尊成立してまた下落やwwwwwwwwwwww
月足確定までわからんがなwwwwwwwwwwww
但し73から75マンで叩き落とされると思うでwwwwwwww
日足三尊成立してまた下落やwwwwwwwwwwww
月足確定までわからんがなwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:20:39.40ID:v5lk/yHV180承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:21:34.53ID:PoNOfuuR ダウ連動ならもう7000行ってなきゃおかしいだろこれ!インチキ!インチキ!
181承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:21:38.43ID:DOybgz1M183承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:23:31.40ID:1LkHX8hd 雲がなんで機能するのかよくわかってない😭先行させてるとこになんで行くんや😭
184承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:23:52.89ID:G2+znefQ >>179
それに明日は4月1日wwwwwwwwwwww
毎年日経は御祝儀相場やwwwwwwwwwwww
今年はコロナでどうなるか解らんけどwwwwwwwwwwww
つられてゴミも上がる可能性もあるでwwwwwwww
それに明日は4月1日wwwwwwwwwwww
毎年日経は御祝儀相場やwwwwwwwwwwww
今年はコロナでどうなるか解らんけどwwwwwwwwwwww
つられてゴミも上がる可能性もあるでwwwwwwww
185くこびぃ
2020/03/31(火) 23:24:14.66ID:p/uf5lPC 豆さん慕われてるね🐝
186承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:24:29.96ID:enue8jWC cisは日経で利益出せててすごいな
187承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:25:15.47ID:F//Gdzq5 >>183
ごっそさん、うえで捕まってるの
ごっそさん、うえで捕まってるの
189承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:25:17.47ID:G2+znefQ190承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:26:21.21ID:1LkHX8hd >>187
さっさと三千円幅で比較した😭
さっさと三千円幅で比較した😭
191承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:26:35.32ID:nSdsGopG 雲に跳ね返されたな
と
雲を抜けたな
って両方言うのずるくない?
まぁ全テクニカルに言えることだけど
と
雲を抜けたな
って両方言うのずるくない?
まぁ全テクニカルに言えることだけど
192承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:26:36.27ID:1LkHX8hd193承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:26:47.14ID:ohL0b/Sz テザー移動きたぞ
194承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:27:50.80ID:1LkHX8hd195承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:29:23.33ID:PoNOfuuR きれいに斜めのラインで頭抑えられてるのな
抜けるなら今か?
抜けるなら今か?
196承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:30:12.41ID:T9PDacsv >>194
金額のラインだけだと「なんでこんな中途半端な場所で跳ね返るの?」って思うことがあるだろうけど
そういう所に雲とかMAとかがあるんだよね
跳ね返ってから「あそこだったのか」と思うことは多々あるけどw
金額のラインだけだと「なんでこんな中途半端な場所で跳ね返るの?」って思うことがあるだろうけど
そういう所に雲とかMAとかがあるんだよね
跳ね返ってから「あそこだったのか」と思うことは多々あるけどw
197承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:30:17.67ID:G2+znefQ198承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:31:18.23ID:xEfm7LLw199承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:31:41.64ID:OAFODCrz それ
200承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:32:09.53ID:OAFODCrz 取り敢えずしこる
201承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:32:15.91ID:aXX2DGte ん? テザー発行増えたん?
202承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:32:40.10ID:T9PDacsv ダウ連動を信じる人間なら
ここでSするのは悪くない
22580ドルの底値からのリバ天井抜けたらストップのイメージで
ここでSするのは悪くない
22580ドルの底値からのリバ天井抜けたらストップのイメージで
203承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:32:55.50ID:aHtXZU+c そろそろ4hの光る雲を突き抜けFly away♪せんかい
204くこびぃ
2020/03/31(火) 23:33:24.87ID:p/uf5lPC 3回目で抜けなかったらいやだね
205承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:34:14.30ID:G2+znefQ >>198
それは自分で過去のチャートを確かめてから言いなさいwwwwwwwwwwwwwwww
ワイもテクニカルが全てとは言わんが長く生き残りたいならテクニカルは必要やでwwwwwwww
知識はないよりあった方が勝つ確率は上がるwwww
だからと言ってテクニカルに溺れるのもあかんwwwwwwww
相場勘や雰囲気も大事やwwwwwwwwwwww
それは自分で過去のチャートを確かめてから言いなさいwwwwwwwwwwwwwwww
ワイもテクニカルが全てとは言わんが長く生き残りたいならテクニカルは必要やでwwwwwwww
知識はないよりあった方が勝つ確率は上がるwwww
だからと言ってテクニカルに溺れるのもあかんwwwwwwww
相場勘や雰囲気も大事やwwwwwwwwwwww
206承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:34:42.50ID:0A7YtZT/ アコムして元手70万くらいなんだけど200万くらいに増やしたい
なんかコツ教えて
なんかコツ教えて
207承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:34:50.39ID:1LkHX8hd >>196
こういう小さい抵抗ポイントとかの値のあたりが雲になりやすいってことですか😭
僕はあんま細かく見ないでこの画像だと63万と76万でしか普段ライン引かないんですが😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640689.jpg
こういう小さい抵抗ポイントとかの値のあたりが雲になりやすいってことですか😭
僕はあんま細かく見ないでこの画像だと63万と76万でしか普段ライン引かないんですが😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640689.jpg
208承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:35:09.25ID:tUMfUrTy 出来高少ない上げだから6400までは一気戻しもあるだろ
ちゃんと出来高伴って上げないとな
ちゃんと出来高伴って上げないとな
209承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:35:25.53ID:1LkHX8hd >>206
借りた金は返す😭
借りた金は返す😭
211承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:36:01.09ID:0n4YGKax 400億くらい送金がうんたらかんたら
213承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:37:09.12ID:PoNOfuuR 弱すぎィ
214承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:37:22.19ID:0A7YtZT/215承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:37:35.67ID:xEfm7LLw この上にある斜めの線くっそ邪魔だな
ぶち抜ける気がまったくしない
ぶち抜ける気がまったくしない
216承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:37:47.00ID:aHtXZU+c >>206
昨日いたぞw俺のターン、プロミスを特殊召還したやつがw
昨日いたぞw俺のターン、プロミスを特殊召還したやつがw
217承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:38:54.87ID:T9PDacsv218承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:39:00.31ID:G2+znefQ219承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:39:40.70ID:1LkHX8hd >>214
気が乗らないからやってなかっただけ😭
気が乗らないからやってなかっただけ😭
220承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:39:45.09ID:F//Gdzq5 すぐ奈落だよ
221承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:40:13.37ID:prFWv0pf 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
222承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:40:42.52ID:1LkHX8hd >>217
雲は見てるけどよくわかんないねん😭
雲は見てるけどよくわかんないねん😭
223承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:40:56.70ID:0A7YtZT/224承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:42:25.34ID:T9PDacsv225承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:42:35.34ID:1LkHX8hd226承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:43:01.80ID:T9PDacsv つーか、金額の大小に関わらずチャートの見方くらい勉強してて損しないぜ
227承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:43:34.30ID:G2+znefQ228承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:43:55.67ID:PoNOfuuR こんだけ抜けないと6000ちょい見に行く展開もあるな
229承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:44:04.53ID:pvu24hzI 奈落ショート
230承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:44:09.46ID:1LkHX8hd >>227
ノーポジや😭
ノーポジや😭
231承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:44:39.71ID:F//Gdzq5 0:00開始、ショートだよ
232承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:44:47.87ID:1LkHX8hd233くこびぃ
2020/03/31(火) 23:45:01.40ID:p/uf5lPC タイミングずらしてるんかなぁ
234承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:45:18.64ID:oHSBQPgw 70万で売るだけでなんぼでも儲かるわ
いつ裏切られるか待ってんねんけどな
まぁそんな上げる力ないって分かってるけど
いつ裏切られるか待ってんねんけどな
まぁそんな上げる力ないって分かってるけど
236承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:45:35.47ID:G2+znefQ >>230
どうせあと30分もたったらポジるやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせあと30分もたったらポジるやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:45:35.94ID:xEfm7LLw 雲の理論は言われればわかるけど、なんでそうなるのかまったく理解できないよな
こんなの考えたヤツどんな頭してんのよ
こんなの考えたヤツどんな頭してんのよ
238承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:45:37.01ID:0A7YtZT/239承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:46:21.98ID:7hsRuby1 これもうとっくに上抜けチャレンジ終わってるよな
241承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:47:22.81ID:1LkHX8hd >>236
アホwwwwwwwこれからYouTubeでガンダム00見て寝るんやwwwwwww
ポジってる暇ないねんwwwwwwww
ビットコインで儲かった金でOculus quest買ったからVRの大画面で見れるねんwwww
アホwwwwwwwこれからYouTubeでガンダム00見て寝るんやwwwwwww
ポジってる暇ないねんwwwwwwww
ビットコインで儲かった金でOculus quest買ったからVRの大画面で見れるねんwwww
242承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:47:38.25ID:0A7YtZT/ 今ポジってる奴おる?
それとも様子見ノーポジ勢?
それとも様子見ノーポジ勢?
243承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:47:52.37ID:ohL0b/Sz ノーポジ
244承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:48:08.73ID:1LkHX8hd 雲抜けしたらその直近のレジサポラインまでは行くよって認識でいいのかな
245承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:48:36.96ID:aE1IijUF でかいのきそう🤔
246承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:49:12.59ID:PoNOfuuR 帽子屋は確か5800台で掴んでたからそら握力高いわな
どんだけ下げても微益かーポチで済むんだし
どんだけ下げても微益かーポチで済むんだし
247承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:49:23.34ID:1LkHX8hd 臭尾はどこ🥺
248くこびぃ
2020/03/31(火) 23:49:25.21ID:p/uf5lPC ロングもち🐝
249承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:51:11.80ID:nRtdgeYP リップルが只今単独上げしてる。。
250承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:51:52.21ID:b2GylUVN >>231
どれくらい下がりやすか?
どれくらい下がりやすか?
251爆益の止まらないくこ
2020/03/31(火) 23:52:01.65ID:TIonIZGS . 👆 ⌒ 🎀
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
252承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:52:10.04ID:4enfVrhl はい、地獄の兆候リップル上昇でーす!
253承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:52:28.59ID:G2+znefQ だがここから奈落下落するかもしれんでwwwww
何が起こるのかわからんのが相場やwwwwwwwwwwww
しかしノーポジは最強やwwwwwwwwwwww
何が起こるのかわからんのが相場やwwwwwwwwwwww
しかしノーポジは最強やwwwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:53:21.69ID:JZRl1kUQ With interest rates for the United States being at ZERO, this is the time to do our decades long awaited Infrastructure Bill. It should be VERY BIG & BOLD, Two Trillion Dollars, and be focused solely on jobs and rebuilding the once great infrastructure of our Country! Phase 4
トランプさんより
トランプさんより
255承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:53:37.52ID:oHSBQPgw もうビットコ上げられんと諦めたなこりゃ
256承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:53:50.00ID:o/9qy/ld 75万でショートしたいから上がって
257くこびぃ
2020/03/31(火) 23:54:15.71ID:p/uf5lPC 訳して💦
258承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:55:23.83ID:F//Gdzq5259承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:55:41.24ID:xEfm7LLw >>257
米国の金利がゼロになっている今こそ、長年待ち望まれていたインフラストラクチャ法案を実行する時です。
それは非常に大きく、大胆で、2兆ドルであり、仕事と、かつての国のかつての素晴らしいインフラの再建にのみ
焦点を当てるべきです!フェーズ4
米国の金利がゼロになっている今こそ、長年待ち望まれていたインフラストラクチャ法案を実行する時です。
それは非常に大きく、大胆で、2兆ドルであり、仕事と、かつての国のかつての素晴らしいインフラの再建にのみ
焦点を当てるべきです!フェーズ4
260承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:55:51.05ID:F//Gdzq5 >>254
うっそ!きたわ
うっそ!きたわ
261承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:56:29.04ID:4enfVrhl 要するに失業者とかの補正予算に20チョウエン用意するよーだってさ
262承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:57:03.25ID:aULl5VsL 日本もどんどん道路作れよ
金すれよ!物価上げろよオラオラァ
金すれよ!物価上げろよオラオラァ
263承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:57:17.74ID:xEfm7LLw >>261
200兆な
200兆な
264承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:57:57.44ID:7hsRuby1 月が変わると同時にロケット発射か
265承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:58:06.95ID:F//Gdzq5266承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:58:19.48ID:o/9qy/ld トランプ砲くるか
267承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:58:20.02ID:owlmTQhk 用意するだけで使うとは言ってない
268承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:58:21.34ID:4enfVrhl すまん。英語の数の単位は記憶が曖昧なんだわw
269承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:58:26.33ID:GBA/xh+3 6384ハイレバLだよ
ここら重いけど6500超えるのか?
ここら重いけど6500超えるのか?
270承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:58:35.88ID:aULl5VsL >>265
これなに?
これなに?
271承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:59:10.60ID:IJvwYMEB NYヤンキー買いにきてんね
272承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:59:14.77ID:xT8DVEui 金あってももの買えないんじゃしょうがない
274承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:59:43.09ID:KIrRislT マジだわ リップルが、0.8円上がってるwww
275承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:00:07.67ID:WEIaKAv2 この動きは一回6900超えそうだね
落ちるとしてもそれからだろ
落ちるとしてもそれからだろ
276承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:00:09.18ID:Hi3BQttu エイプリルフール爆上げ来るぞ!!
277承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:00:30.36ID:0vRDG+lM >>265
占いってなんなんや?
占いってなんなんや?
278爆益の止まらないくこ
2020/04/01(水) 00:00:47.31ID:WmntP0Br .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
279承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:02:09.84ID:KWhtdLAq 明日の9時か13時か21時にきたい
281承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:06:19.05ID:/vRYOv4R しあわせ村民、今日も暇そうだなぁ
282承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:09:20.13ID:K76cnqFp ここで0.01イーサ(バイナンスでの最低取引単位)=147円くださいと言ったら、くれますか?
283承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:09:41.74ID:0npEueCI284承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:11:19.48ID:0npEueCI285承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:11:19.81ID:RaJj16DS リップル単独上げ
(察し)
(察し)
286承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:11:33.03ID:6pJq1fjf 睡眠充分
さ、PS4やるか
さ、PS4やるか
288承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:12:01.03ID:MVgct9j5 占いかぁ 昔タロット占いで売買してる人がいたな 爆死したんだろうが
289承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:12:19.44ID:aPHZP+uJ しれっとドル円が死んでてわろた
290承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:13:28.83ID:6pJq1fjf >>285
ギャグで上げてんだろうけど、リップル送金速いから騙しもあるぜ
ギャグで上げてんだろうけど、リップル送金速いから騙しもあるぜ
291承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:14:32.02ID:HSJQgsDy リップルが上がったってことは…
292承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:15:09.97ID:6pJq1fjf293とっとこハ無職(初心者)
2020/04/01(水) 00:15:35.52ID:1mDEkfxI おちろおおお
294とっとこハ無職(初心者)
2020/04/01(水) 00:15:54.41ID:1mDEkfxI
295承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:16:42.32ID:nyvaT9wB リップル下がったら どーなんの?
296承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:17:54.29ID:0npEueCI ダブルトップ後、暴落
占いより
占いより
297承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:18:02.69ID:N75etVuU トランプのツイート
どういう意味。。。?
どういう意味。。。?
298承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:18:04.38ID:6pJq1fjf >>295
単発リップラーがスレ荒らしにきて草夫がキレる
単発リップラーがスレ荒らしにきて草夫がキレる
300くこびぃ
2020/04/01(水) 00:18:11.99ID:jJXRwDKz ハムちゃんSポジなのかな🐝
301承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:19:15.30ID:6pJq1fjf >>295
何ツイートしたの?
何ツイートしたの?
302承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:19:22.42ID:km3xy7Sj がらったw
303承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:19:23.54ID:Fv2lYpnW 奈落へのロンド
304承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:19:59.70ID:6pJq1fjf まだこの臭えのいるのかよ
305承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:20:48.68ID:EJwkF30j 1時間半前と同じ事してんね
306承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:20:54.72ID:nyvaT9wB これ?一気に落ちたけど
リップル単独あげってこーなんの?
草尾とジョージアの対決見たかったけどwww
リップル単独あげってこーなんの?
草尾とジョージアの対決見たかったけどwww
307承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:21:47.14ID:H0csq43S まーたキモい動きしてんな
308承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:22:20.55ID:28BnPB/A >>297
多分失業者が350万人超えたけど200兆円規模の財政投融資を行うから心配するなってことでしょ。
財政投融資でガンガン道路とかのインフラ例える公共事業をやるんじゃないかな。そこで失業者を雇うから
多分失業者が350万人超えたけど200兆円規模の財政投融資を行うから心配するなってことでしょ。
財政投融資でガンガン道路とかのインフラ例える公共事業をやるんじゃないかな。そこで失業者を雇うから
309承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:22:36.56ID:WvdYqkEP 15分足チャートが良い感じの形になってきたなあ。。って所でいつもパーンと弾かれて萎えるわあ
310承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:22:50.26ID:sFA5gVJA アルゴかAIか知らんけど人間の心を痛めつけるのがうまいよな
上げにしても下げにしてももう無理投げたい!ってとこまで的確に突いてくる
上げにしても下げにしてももう無理投げたい!ってとこまで的確に突いてくる
311承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:23:35.49ID:OkdQedo+ 幸せロング号船底に穴空いてるぞ
312承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:23:56.42ID:MVgct9j5315承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:27:15.79ID:0npEueCI >>313
大丈夫そうだわ♂
大丈夫そうだわ♂
316承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:27:19.21ID:/4R5BaJB アホらし
こんなんギャンブルじゃん
ハンチョウ以下の糞コイン
こんなんギャンブルじゃん
ハンチョウ以下の糞コイン
317承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:28:12.78ID:5DV5BjOB リップル笑
318承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:28:22.97ID:0vRDG+lM >>315
何がやねん?
何がやねん?
319承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:28:41.79ID:0npEueCI >>318
奈落
奈落
320承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:29:25.98ID:0vRDG+lM321承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:30:20.11ID:xXdah6dS322承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:31:22.49ID:0npEueCI323承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:32:32.28ID:EJwkF30j フルレバ焼き切ったかな
324承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:33:34.74ID:6pJq1fjf 落とすにしてもヒゲで77万いくんじゃね?
325承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:34:48.54ID:5DV5BjOB ワイも3月20日みたいなクソ髭つけると思うわ
326承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:34:55.60ID:HTXOl37J 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
327承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:36:26.19ID:0XsSO//E 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
328承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:36:50.87ID:0XsSO//E 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
329承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:37:26.51ID:yAMPQVce まあしばらくはスリリングでもなくエキサイティングでもない値動きとでもいうか
くこで睡眠
くこで睡眠
330承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:41:23.58ID:6pJq1fjf 6時間雲をゆっくり下抜けてから反転してるし、捕まってるショート多そうだ
331承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:50:46.78ID:6pJq1fjf まぁ、ウンコがデカすぎてトイレの配管がつまってんだろ
332承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:51:14.51ID:28BnPB/A 高値切り下げていってるな。ショートポジでいくのが流れかな
333承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:56:52.01ID:0npEueCI 早送りボタン押していい?
334承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:59:28.09ID:CMN1vnCI 高値更新してから一気にジェットコースターに決まってるだろうがー
336くこびぃ
2020/04/01(水) 01:05:24.38ID:jJXRwDKz tradingviewだと普通に見られるよ🐝
337承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:05:52.95ID:6pJq1fjf >>335
ビッフラ
ビッフラ
339承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:10:26.21ID:oZ3wQZJp きれいな三角保合いだねえ
340承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:11:14.33ID:6pJq1fjf このビィって奴、加納の工作員じゃね?
保険で障害者告白してたし、働きバチなんてリーマンそのものだ
リーマンは保険をかけたがる
保険で障害者告白してたし、働きバチなんてリーマンそのものだ
リーマンは保険をかけたがる
342承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:15:14.98ID:YmL6kNDV ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
アフターコロナの世界はネットワーク経済がより発達するでしょう。XRPは重要な資産性をより高めると思います。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
アフターコロナの世界はネットワーク経済がより発達するでしょう。XRPは重要な資産性をより高めると思います。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
343くこびぃ
2020/04/01(水) 01:15:19.96ID:jJXRwDKz なんで絡まれるのかよくわからん🐝
344承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:15:59.47ID:Fv2lYpnW 今後どうなるのよこれ
345承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:17:21.16ID:r8TLeBUD こういう時はハイレバスキャに限る
346承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:19:10.32ID:28BnPB/A このまま70から69の間でちょこちょこ動くだけだよ。
9時まで大きく動かないよ。動かないよね?
9時まで大きく動かないよ。動かないよね?
347承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:23:22.36ID:6pJq1fjf >>343
ハチが苦手なんだよクコ蠅にコテ変えてくれ
ハチが苦手なんだよクコ蠅にコテ変えてくれ
350承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:26:21.63ID:KR+2Z5Aw しょーもな、嫌ならNG突っ込めよコテあんだろ
351承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:26:54.09ID:6pJq1fjf353承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:28:21.88ID:yAMPQVce いまBrave New Coinのチャート見てたら、2012年の半減期は一週間後に上げてたんだが
2016年だと半減期の「ひと月前」と「年末」に上がるという頭のオカシイ挙動だった
すまん、以前半減期上げるんじゃね予想ぶっこいてたんだが
4月は意外に注視してたほうがいいかもしらん
2016年だと半減期の「ひと月前」と「年末」に上がるという頭のオカシイ挙動だった
すまん、以前半減期上げるんじゃね予想ぶっこいてたんだが
4月は意外に注視してたほうがいいかもしらん
354承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:31:01.17ID:yAMPQVce >>351
ワイは「心身を壊すまで過集中できるADD、多動はないのでADHDではない」だったぜ
診断書には「広汎性発達障害」だったが
ITと過集中が合体すると胃液吐くまでコ―ディングしまくるマシーンの完成である
ワイは「心身を壊すまで過集中できるADD、多動はないのでADHDではない」だったぜ
診断書には「広汎性発達障害」だったが
ITと過集中が合体すると胃液吐くまでコ―ディングしまくるマシーンの完成である
355承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:31:18.92ID:6pJq1fjf もうダメだ精神が持たない62.8万ロング利確
幸せから途中下車しました、ありがとうガチホさん
幸せから途中下車しました、ありがとうガチホさん
357承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:32:41.43ID:d0PXCd7W 下で現物沢山拾いたい
361承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:34:46.65ID:6pJq1fjf362承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:38:06.61ID:N75etVuU 660かたいなー
363承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:38:33.09ID:+s6Uw2/M いい加減に6637ロング利確させてくれ
364承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:39:20.03ID:N75etVuU おお!
366承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:40:38.53ID:FyakzX9b みんなの心が一つになり始めたな
368承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:41:25.12ID:N75etVuU みんな、はやく逃げるんやで
369承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:42:00.45ID:rgm3Mgi2 俺がLに変えるとサポート突き抜けて落ちるもんなー
370承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:42:40.07ID:ygcHMNNE 下で低レバで良いのかもしれんが疲れたから暫くノーポジだな
パンデミック収まるまで待つわ
パンデミック収まるまで待つわ
371承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:43:27.18ID:FyakzX9b ロング号は自動運転だから乗ってる奴のメンタルとか気にならないもんな
372承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:44:32.90ID:FPsFNPc7 二時にうごく?
373承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:45:11.21ID:ygcHMNNE 周りの人間が死にだしたら弱気が多勢になるだろな
自国通貨に逃げる動きになるだろ
自国通貨に逃げる動きになるだろ
374承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:47:43.90ID:28BnPB/A 高値どんどん切り下げてるしストンとくるかもね
375承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:47:44.25ID:HGhEk+06 下だな
上がるとか言ってるの雑魚しかいないw
玄人は皆6600でショート済み
上がるとか言ってるの雑魚しかいないw
玄人は皆6600でショート済み
376承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:51:16.87ID:5DV5BjOB また50000btc動いとるやないか
377ニャングマン ロケットフォーム
2020/04/01(水) 01:52:59.58ID:WmntP0Br . 🚀 ⌒ 🚀
(`・ω📟)つ
(つ 🚦)
uーu'
(`・ω📟)つ
(つ 🚦)
uーu'
378承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:57:40.99ID:EJwkF30j 30分足
今日の朝から見ていると下が直線の三角になるけど
昨日の上がり方が緩やかになった部分を加味すると上下どっちか分からん三角になるなあ
今日の朝から見ていると下が直線の三角になるけど
昨日の上がり方が緩やかになった部分を加味すると上下どっちか分からん三角になるなあ
379承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 01:57:44.83ID:6pJq1fjf381承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:00:50.07ID:yAMPQVce382承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:01:02.77ID:YmL6kNDV 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
383承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:01:49.10ID:Xw7jzefc 普通に見て下
だが仮想通貨だからな
80%下
だが仮想通貨だからな
80%下
384ニャングマン ロケットフォーム
2020/04/01(水) 02:03:16.57ID:WmntP0Br .
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ /
⊂ 🚦ノ
( ノ
(ノ
🌎
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ /
⊂ 🚦ノ
( ノ
(ノ
🌎
385承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:05:25.58ID:FC9aHSaC どうでも良いけど植松被告みたいなヤツおるな。健常者よりめちゃくちゃ高い知能を持つ障害者もいるんだぞ。アスペとか自閉症とかそういう人が科学の分野で偉大な功績のこしてるんよ。
もしそういう人がいなかったら人類は今でも洞窟でウホウホしてたはずだったってyoutubeで見たで
もしそういう人がいなかったら人類は今でも洞窟でウホウホしてたはずだったってyoutubeで見たで
386承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:10:00.14ID:28BnPB/A ダラダラ下がるんならストンと逝ってほしいわ
387承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:10:09.07ID:r8TLeBUD なにこのキモい流れ
388承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:11:38.82ID:HGhEk+06 4月は例年強いから8000行く確率高いけど、その前に5400前後だろうな
389承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:12:33.31ID:yAMPQVce ま、寝るか
待つのも大事だぜ
待つのも大事だぜ
390承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:12:39.08ID:rgm3Mgi2 上だな
幸せロング号に乗せてもらいます
72万までお願いします
幸せロング号に乗せてもらいます
72万までお願いします
391承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:14:23.84ID:28BnPB/A ノーポジが精神衛生上1番良さそうだわ。死ぬように眠ろっと
392承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:15:12.23ID:HGhEk+06 1時間足のディセトラ、去年の日足のディセトラそっくりじゃん
6250くらいまでは余裕で落ちる
6250くらいまでは余裕で落ちる
393承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:16:11.66ID:6pJq1fjf 4/1でなにかあると思ってたけどリップルとモナコインだった
二つともBTC落ちるやつやん
二つともBTC落ちるやつやん
394承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:18:43.52ID:/vRYOv4R ガッツリ落ちそうだな
395承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:19:01.64ID:YmL6kNDV ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
アフターコロナの世界はネットワーク経済がより発達するでしょう。XRPは重要な資産性をより高めると思います。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
アフターコロナの世界はネットワーク経済がより発達するでしょう。XRPは重要な資産性をより高めると思います。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
396承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:31:55.82ID:N75etVuU 落ちてるで
397承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:34:45.08ID:0erfdNnf 素直にすこーんといってくれ
398承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:36:54.18ID:EJwkF30j 三角の下開いた?のに反発?なにこれ
399承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:37:04.17ID:3RTDKHGi 一日中この動きに付き合ってたのかと思うと気持ち悪くなってきた
400承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:40:07.16ID:N75etVuU ジワ下げしてるな
401承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:42:05.20ID:fKtvGbZs ずっとヨコヨコだな
402承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:43:21.57ID:rgm3Mgi2 ふと嫌な予感がして落ちる数分前にSに変えたけど戻るんかーーーい
403承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:48:07.33ID:rgm3Mgi2 これで落ちないで70万までタッチすんだろ?
わかってんだよ俺がSに変えたからだ
わかってんだよ俺がSに変えたからだ
404承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:48:13.90ID:6pJq1fjf >>402
大きく動くまでリップルスレでも煽ってこいよ
大きく動くまでリップルスレでも煽ってこいよ
405承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:49:14.74ID:3lqZdXyB 日足チャートを見たら更新されて3月31日が陽線に確定されて、
25MAを上抜けしてるな。 (´・ω・`)
4時間足をチャートを見たら25MAと50MAが
このボックスのヨコヨコレンジの中にゴールデンクロスが確認されるな。
すまんな、このくらいしかポジティブな要素がない。
1時間足チャートを見たら、ズルっと落ちるように見える。コンコロリン
25MAを上抜けしてるな。 (´・ω・`)
4時間足をチャートを見たら25MAと50MAが
このボックスのヨコヨコレンジの中にゴールデンクロスが確認されるな。
すまんな、このくらいしかポジティブな要素がない。
1時間足チャートを見たら、ズルっと落ちるように見える。コンコロリン
406承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 02:51:47.80ID:/dKyonI0 今は上昇ペナントでもうすぐ上抜けてブチ上がりBFで75までいってからのトリプルトップで下落すると予想してんだけど上手い人俺の見立てどうかな?
407ニャングマン ロケットフォーム
2020/04/01(水) 03:00:19.80ID:WmntP0Br .🚀⌒🚀⌒🎀
(`・ω📟)・ω・`)
/ つ⊂ \
(`・ω📟)・ω・`)
/ つ⊂ \
408承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:01:53.65ID:gFBLuYLS いい加減半減期上げ来てくれ
409承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:02:04.18ID:YmL6kNDV 「Money Tap」の接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
410承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:05:59.93ID:rgm3Mgi2 ほらな これ一回上にブチ上がらんとおさまらんやつやろ
411承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:06:03.39ID:YmL6kNDV 次はXRPでチャージ可能になるかもしれません!
412承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:25:44.23ID:rgm3Mgi2 あーこの動きアホみたいに上がるヤツ
413承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:26:09.57ID:r8TLeBUD 下がるまで寝れなくなってしまった
414承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:26:49.64ID:HgaRveOq お前らCMC上位のトイレットペーパートークンはもちろん買ってたよな?
https://i.imgur.com/uwE2btD.jpg
https://i.imgur.com/uwE2btD.jpg
415承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:27:08.19ID:3lqZdXyB ビットコのあにきぃー (´・ω・`)
416承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:29:15.73ID:lyEwet4x リップルきたな
417承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:29:36.61ID:VCW/mTL8 >>414
チャートが途中でハードフォークしてるやんけ
チャートが途中でハードフォークしてるやんけ
418承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:31:13.06ID:MVgct9j5 おい 1分足気持ち悪い上がり方してるぞ 嫌な予感がする 正太郎逃げろ
419承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:32:59.73ID:VCW/mTL8 1分足が全てを物語っている
420承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:33:01.98ID:3lqZdXyB 翼くんと岬くんのゴールデンコンビみたいに
BTCとXRPの共演を見せてくれ ∩(´・ω・`)つ
BTCとXRPの共演を見せてくれ ∩(´・ω・`)つ
421承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:34:55.11ID:OXjxwf30 石崎くんの立場も考えろ
422承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:35:40.90ID:6pJq1fjf 弱ったイナゴ上げにしか見えんわ
423承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:37:50.68ID:iCJzXoY4 ニューヨークやばいな
コロナにやられるな
コロナにやられるな
424承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:38:10.23ID:CMN1vnCI 石崎君の顔面ブロック
くっ!!維持率が足りない!!
くっ!!維持率が足りない!!
425承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:39:12.49ID:r8TLeBUD ひぎいいいい
426承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:42:22.36ID:rgm3Mgi2 せやからいうたやろ
ここから伸びるか微妙だけど
ここから伸びるか微妙だけど
427承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:45:22.73ID:N75etVuU >>426
微妙だな、笑
微妙だな、笑
428承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:45:31.95ID:hwxdyJu6 幸せショート号出発しました
429承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:46:17.54ID:G0QkMHFK 乞食で貰った0.1btcレバ20倍でショートしてやったぜ!
早く下がれや!
早く下がれや!
430承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:46:59.61ID:rgm3Mgi2 アホくさ トイレ行ってるまに落ちとった
同値でストップかけといて良かったわ
同値でストップかけといて良かったわ
431承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:48:01.63ID:G0QkMHFK 爆益きたー
はよもっと落ちんかい!
はよもっと落ちんかい!
432承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:48:42.40ID:aPHZP+uJ 買うなら気合入れて買い上げる、売るなら気合入れて売り叩く、中途半端に上がるし叩くからめんどい。ほらまた復活してきた。だるすぎ死ね
433承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:51:19.54ID:EJwkF30j ただえさえ上も下も抑えられてる場所
1分足ですら三角保ち合いになる位
1分足ですら三角保ち合いになる位
434承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:51:47.09ID:YmL6kNDV マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップでXRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれません。
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップでXRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれません。
435承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:52:39.51ID:rgm3Mgi2 わいのLを狩ったと思ってまた上がってくわい
買い直してるのもしらんと
買い直してるのもしらんと
436承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 03:53:25.60ID:aPHZP+uJ これ抜けたほうが騙しでしたー、でストレスマックスにしてくるパターンやな。ほんま持ち合いの時ワンパターンでつまらん
439承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 04:01:15.97ID:EJwkF30j 1分足に設定して閉じたスマホのMT4を再起動させた瞬間に
上下に髭がバババンと出てドキッとするけど実は閉じた時とそんなに値幅変わってない現象にそろそろ名前を付けたい
上下に髭がバババンと出てドキッとするけど実は閉じた時とそんなに値幅変わってない現象にそろそろ名前を付けたい
440承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 04:07:50.99ID:KWhtdLAq まだレンジかよ
上に騙しで抜いて落ちると思ってる
上に騙しで抜いて落ちると思ってる
441承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 04:16:27.37ID:tGZjvUpC 簡単に勝たれたら悔しいのはわかるけど個人いなくなるだろこれ
ずっとやってるけど
ずっとやってるけど
442承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 04:20:55.87ID:rgm3Mgi2 あああああああもうめちゃくちゃだよおおおおおおおお
443承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 04:27:49.45ID:N75etVuU 大人しく沈んでくれ。
444承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 04:28:39.81ID:LFM8sJ1F 陰キャライン兄貴が来てないのは気になるな
陽キャラインなのだろうかこれは
陽キャラインなのだろうかこれは
445承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 04:30:03.67ID:YmL6kNDV マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
XRP決済ももうすぐかも
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップでXRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれません。
XRP決済ももうすぐかも
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップでXRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれません。
446承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 04:56:27.35ID:B/l/YrDx どう考えても奈落だろこれ。爆上げ期待してる奴は地獄を見るぞ。
447承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 04:57:30.53ID:URGctDhs 日本人死者数番付表
横綱 第二次世界大戦 死者230万人
大関 日露戦争 死者11万5600人
関脇 関東大震災 死者10万5000人
小結 東北大震災 死者1万8427人
前頭 日清戦争 死者1万3800人
幕下 阪神大震災 死者6,434人
三段目 伊勢湾台風 死者4697人
序の口 第一次世界大戦 死者300人
番付外 コロナ肺炎 死者66人(4/1現在)
コロナ君はマスコミにチヤホヤされて稽古に身が入ってないからね
真剣に頑張らないと番付入も難しいでしょう
夏場所までには結果出さないとまずいです
横綱 第二次世界大戦 死者230万人
大関 日露戦争 死者11万5600人
関脇 関東大震災 死者10万5000人
小結 東北大震災 死者1万8427人
前頭 日清戦争 死者1万3800人
幕下 阪神大震災 死者6,434人
三段目 伊勢湾台風 死者4697人
序の口 第一次世界大戦 死者300人
番付外 コロナ肺炎 死者66人(4/1現在)
コロナ君はマスコミにチヤホヤされて稽古に身が入ってないからね
真剣に頑張らないと番付入も難しいでしょう
夏場所までには結果出さないとまずいです
449承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:01:21.42ID:KWhtdLAq どっかでふきあがって奈落だろ
450承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:01:48.06ID:NL5GJ3NG ビンビンによろしく
451承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:04:09.90ID:YHJKVPOJ 5時上げ来たな
452承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:07:39.13ID:YHJKVPOJ どう見ても下がりそうなチャートだから逆に上がりそう
453承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:08:21.34ID:6pJq1fjf なんだこれ
まーた置いてかれんのか
まーた置いてかれんのか
454承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:14:30.99ID:lqf9IyUe おはよこよこでワロタ
455ニャングマン ロケットフォーム
2020/04/01(水) 05:16:27.32ID:WmntP0Br .
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
456承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:24:41.92ID:HTXOl37J マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップでXRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPがむずびつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップでXRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPがむずびつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
457承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:26:46.37ID:7v3DHfqJ ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
458承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:27:50.34ID:7v3DHfqJ >>457
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
459承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:28:18.94ID:7v3DHfqJ >>457
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
460承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:28:59.80ID:1aY3KnKL もし上に抜けたらいくらまでいくと思う?
461承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:31:50.25ID:HTXOl37J マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPがむずびつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPがむずびつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
462承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:32:58.81ID:7v3DHfqJ >>457
>>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
463承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:33:29.14ID:7v3DHfqJ >>457
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
464承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:34:05.87ID:7v3DHfqJ >>457
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
465承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:34:35.39ID:7v3DHfqJ >>457
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
466承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:38:34.58ID:ePrgjq5c >>457
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
468承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:45:32.64ID:NL5GJ3NG 怖いな、ショート
469承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:51:10.68ID:1aY3KnKL470承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:51:50.89ID:ySpWiLvz 心停止長くて恐ろしいな
471承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:52:43.61ID:KWhtdLAq472承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:55:05.10ID:NL5GJ3NG 朝下痢こい
473承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:55:24.43ID:1aY3KnKL ありがとw
まだ仮想通貨始めて3日目であんまわかってないんだ
fxとかもわからんしw
まだ仮想通貨始めて3日目であんまわかってないんだ
fxとかもわからんしw
474承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:59:31.07ID:NL5GJ3NG あげるぞ
475承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 05:59:59.34ID:1myD1mDv (警察庁)2020年4月から改正犯収法施行。KYC要件が厳格化
仮想通貨交換所の口座開設は本人確認書類2種類の提出が必須
https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/jafic/hourei/data/kaiseishiryo20181130.pdf
4月1日施行の「犯罪による収益の移転防止に関する法律(犯収法)」の改正に伴い、国内の仮想通貨交換所は、口座開設の際の本人特定事項の確認の厳格化に対応する。新規口座開設時に提出する本人確認(KYC)書類が2種類必要になる。
犯収法は、マネーローンダリングやテロ資金供与防止を目的として、特定の事業者が取引する際の本人確認等について定める法律。今回の改正によって、新規口座開設には本人確認書類2種類の提出が必須となる。
仮想通貨交換所の口座開設は本人確認書類2種類の提出が必須
https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/jafic/hourei/data/kaiseishiryo20181130.pdf
4月1日施行の「犯罪による収益の移転防止に関する法律(犯収法)」の改正に伴い、国内の仮想通貨交換所は、口座開設の際の本人特定事項の確認の厳格化に対応する。新規口座開設時に提出する本人確認(KYC)書類が2種類必要になる。
犯収法は、マネーローンダリングやテロ資金供与防止を目的として、特定の事業者が取引する際の本人確認等について定める法律。今回の改正によって、新規口座開設には本人確認書類2種類の提出が必須となる。
476承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:01:58.27ID:KWhtdLAq477承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:07:22.38ID:77fLTV3o うんちまだ?
478承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:07:46.02ID:rgm3Mgi2 上だな
479承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:09:00.81ID:WHimCQdZ ビットコイン、上値張り付きは、
大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
480承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:10:50.26ID:WHimCQdZ >>457
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
481承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:12:39.47ID:WHimCQdZ ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
482承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:12:49.53ID:WHimCQdZ484承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:18:45.44ID:OhWu5BMn 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
485承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:18:48.17ID:HTXOl37J マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
486承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:18:49.82ID:rgm3Mgi2 この動かなさ・・・botの設定切り換えてるな
どっちかに飛ぶぞ
どっちかに飛ぶぞ
487承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:20:47.66ID:Dk3mPGFT マイナーの損益分岐点は80万なのか
半減期後は160万ってことはそこまでじわあげするか、ビットコインが廃れるかだな
半減期後は160万ってことはそこまでじわあげするか、ビットコインが廃れるかだな
488承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:21:31.28ID:EccAbC4K 動かなさ過ぎない
489承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:27:21.17ID:77fLTV3o 勃起からのうんちか
よこよこからのうんちに違いない
よこよこからのうんちに違いない
490承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:28:59.40ID:URzLRigj どうせリップルが上がり切ったらうんちするんでしょ
知ってんだ
知ってんだ
491承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:40:08.53ID:c8KjIBo/ どっちかに飛びそう
492承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:41:28.86ID:rgm3Mgi2 くそ ずっと見てたのに反応一瞬遅れた
493承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:42:13.58ID:NL5GJ3NG 5万ぐらい落ちるかもね。。。
494承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:42:23.90ID:hk6qXxnM なんで一々こういう売り方して来るんだよ
mexうざすぎる
mexうざすぎる
495承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:42:26.60ID:PDcuttuI 下り最速
496承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:43:09.60ID:77fLTV3o メックスむずいよな
497承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:44:01.80ID:PDcuttuI 五尊確定!下痢落ち
498承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:44:44.97ID:77fLTV3o こんなところでおちるわけないやろ
499承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:45:06.57ID:NL5GJ3NG 有明人が続々とコロナに感染して今日本当にロックダウンくるかもね
500承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:45:10.81ID:HTXOl37J マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
501承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:45:21.84ID:OhWu5BMn 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
502承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:45:56.72ID:rgm3Mgi2 これでまだレンジ継続だったらどうしようなー
503承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:48:05.59ID:hk6qXxnM もうちょっと取引所分散しないとあまりにもmex一強すぎる
このままじゃずっとこいつらに操作されたままだよ
このままじゃずっとこいつらに操作されたままだよ
504承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:48:07.90ID:1aY3KnKL 上
505承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:48:25.40ID:DbC6dzfC しょうもない上下だなぁ
506承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:49:35.90ID:PDcuttuI くそリバか
507承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:49:43.30ID:1aY3KnKL これは抜けるか?
508承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:50:00.47ID:rgm3Mgi2 クソリバ読んだわw
509承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:52:05.63ID:tPT/jZG+ 夜からずっと5000円幅で上下してんのな
レンジスキャしたら儲けまくりやったんか
レンジスキャしたら儲けまくりやったんか
510承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:52:45.73ID:98c1Faut 上がると思ったのになー
これクソ下がるぞ
これクソ下がるぞ
511承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:53:01.93ID:qIlJP1Kc mexこの前の暴落の時のサーバーダウンから相当な人が抜けていってるよ。
リーダーボードの人達もかなり抜けてるし、毎日人が減っていってる。
なのでもう一度大暴落してトドメ刺して欲しい気もちょっとあるわ
リーダーボードの人達もかなり抜けてるし、毎日人が減っていってる。
なのでもう一度大暴落してトドメ刺して欲しい気もちょっとあるわ
512承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:56:43.12ID:DAmLKKlp 弱いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一旦上に上げてからの下落予想やがなんか弱過ぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月足も下髭が長いとは言え実体部分がデカ過ぎだわwwwwwwwwwwwwwwww
目線は下でええと思うけど難しいわwwwwwwww
一旦上に上げてからの下落予想やがなんか弱過ぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月足も下髭が長いとは言え実体部分がデカ過ぎだわwwwwwwwwwwwwwwww
目線は下でええと思うけど難しいわwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:58:19.46ID:VI2ZUoBE よくわからんけど
この草男?って奴が
下目線って事は上にいくのか
この草男?って奴が
下目線って事は上にいくのか
514承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:59:05.72ID:DAmLKKlp515承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:01:27.62ID:1aY3KnKL すみません、ちょっと教えて下さい
販売所のメンテナンス時はポジションを持たないでおくのが普通なんでしょうか?
dmmなんで今日の昼からなんです
販売所のメンテナンス時はポジションを持たないでおくのが普通なんでしょうか?
dmmなんで今日の昼からなんです
517承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:02:30.70ID:eu+AR+XU やっぱ仮想通貨自体に体力が残ってねえな
518承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:02:30.96ID:Jf3J0WOm ストップかけとけばよくね
519承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:03:10.47ID:PDcuttuI こういうのって、いきなりどっちかに大きく動くやつよね
520承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:03:35.18ID:1aY3KnKL 有難うございます
ストップかけときます
ストップかけときます
521ニャングマン ロケットフォーム
2020/04/01(水) 07:07:02.06ID:WmntP0Br . 🚀 ⌒ 🚀
(。・ω・。).
(つ📟と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ📟と)
uーu'
522承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:09:51.51ID:PDcuttuI にゃんぐまんロケット墜落
523承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:12:33.51ID:HTXOl37J マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
524承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:15:12.84ID:a1hOy7oI ロング!
ドル円w
ドル円w
525ニャングマン レンジフォーム
2020/04/01(水) 07:17:21.80ID:WmntP0Br . 📉⌒📈
(。-ω📺).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
(。-ω📺).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
526承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:18:33.66ID:EccAbC4K 不穏な時期にポジったせいで目が離せん
528承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:22:25.96ID:wFOyrzQv 今にもストンと落ちそうやなwwwwwwwwwwww
529承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:27:13.69ID:f1fUplTt ここでロン
530承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:28:49.66ID:OXjxwf30 これ、そろそろ
時は来た それだけだ だろ
うえだ
時は来た それだけだ だろ
うえだ
531承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:29:23.24ID:a1hOy7oI 豆っち、もうS入れた?
532承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:30:29.76ID:yJU2GrMk 昨日とほぼ同じ値段なのにメックスの比率90%ショートになっとるやんけ
533承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:33:20.06ID:c8KjIBo/ あー下がっちゃったか。。67万でストップ入れとくか。。
534承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:34:42.33ID:c8KjIBo/ ここでショート焼き払って急上昇とかならんやろか。。
535承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:35:14.34ID:OXjxwf30 考えてみろ 半端に上髭つけただけで
このまま下がるわけがない
このまま下がるわけがない
536承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:35:23.27ID:wFOyrzQv >>531
いやwwwwwwwwwwwwwwww
昨日まで予想が疑わしくなってきたわwwwwwwwwwwww
このまま上がらず下落もあり得るような気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わからんからノーポジやwwwwwwwwwwww
いやwwwwwwwwwwwwwwww
昨日まで予想が疑わしくなってきたわwwwwwwwwwwww
このまま上がらず下落もあり得るような気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わからんからノーポジやwwwwwwwwwwww
538承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:36:16.40ID:c8KjIBo/ 昨日の買い支え軍団はどこへ行ったんや。。
539承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:36:46.88ID:c8KjIBo/ >>537
ホンマ?
ホンマ?
540承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:36:56.73ID:rgm3Mgi2 メックス90%ショート? 怖すぎだろ・・・
541承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:37:42.55ID:OXjxwf30 ここらでインチキあげしないと辻褄が合わなくなる来るぞ行くぞ幾三
542承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:37:57.58ID:/vRYOv4R さようならBTC
543承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:39:28.55ID:OXjxwf30 インチキコイン何て言うのはだな
テクニカルやファンタオレンジでもなく
ストーリー性を重視やdw
テクニカルやファンタオレンジでもなく
ストーリー性を重視やdw
544承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:40:44.60ID:IZu0DcZs 帽子屋ロング継続か
545承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:41:05.71ID:PDcuttuI インチキ相場ボジ解消
546承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:42:48.97ID:a1hOy7oI547承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:44:31.08ID:wFOyrzQv548ニャングマン ドラゴンフォーム
2020/04/01(水) 07:44:36.69ID:WmntP0Br . 🐉 ⌒ 🐉🐲
(`・ω🔮)つ🌳
🌳(つ🌳🌳🌳
🌳uーu'
(`・ω🔮)つ🌳
🌳(つ🌳🌳🌳
🌳uーu'
549承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:49:24.13ID:OhWu5BMn 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
550承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:50:58.13ID:7aRdSKk3 あーこれ、ビット終わるね
フルレバショート
フルレバショート
551承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:51:15.24ID:NL5GJ3NG 新年度始まったな。
552承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:53:43.84ID:OXjxwf30 80万がターゲットやでそのあとは知らん
553承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:56:31.93ID:IZu0DcZs 幸せのロング号燃料補給中かミサイル食らって墜落か
554承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:57:52.27ID:OXjxwf30 あぁ売り豚はにげて
555承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:58:12.49ID:OXjxwf30 売り豚ぁあああ
逃げろ💨
逃げろ💨
556承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:58:51.78ID:HTXOl37J マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
557承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:59:02.73ID:OXjxwf30 早くぅぅぅぅ
逃げて
逃げて
558承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:00:31.83ID:OXjxwf30 さて支度して仕事や
559承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:00:49.32ID:IZu0DcZs 欧州の人って耐性あまりないのかね コロナ感染するしすぐ死んじゃう
560承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:04:02.40ID:6pJq1fjf ビッフラ出金しとくわ、問い合わせ対応がメールのみなんて考えられん
561承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:04:51.08ID:oZ3wQZJp >>559
BCGの効果という話もあるみたいだけどどうなんだろうな
BCGの効果という話もあるみたいだけどどうなんだろうな
562承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:05:18.02ID:5DV5BjOB 起きたら景色変わっとるかと思ったらよこよこやった、夢か
563承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:06:51.75ID:98c1Faut コロナショック第二弾
564承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:07:59.58ID:OXjxwf30 これが最後の売り豚逃げ場やで
565承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:08:46.11ID:rgm3Mgi2 やっぱ俺の含み益が一定超えると強烈に曲げてくるわ
566承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:11:42.94ID:wFOyrzQv どう見ても売りが強いやんwwwwwwwwwwww
9時まで耐えれればええがwwwwwwwwwwww
今にも逝きそうやなwwwwwwww
9時まで耐えれればええがwwwwwwwwwwww
今にも逝きそうやなwwwwwwww
568承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:13:48.89ID:zwomJ8XO 今は鉄板ショートっすねw
569承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:13:52.25ID:Hi3BQttu 9時に爆上げ来るぞ
570承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:15:28.98ID:6G45n7rw 9時に702,000突き上げて713,000から下目線かな
571承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:18:43.10ID:IZu0DcZs 小池さんも安倍さんに忖度(ふど)して封鎖必要とか言えないみたいな感じだなあ
欧州とアメさんはもう職種限定でやってるのに
欧州とアメさんはもう職種限定でやってるのに
572承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:20:24.36ID:nvK4UG1w 9時になんかあんの?
573承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:20:29.53ID:OXjxwf30 これはもうダメかも知れんね
ドーンといこうや
ドーンといこうや
574承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:21:34.73ID:XgBVYEBH 結局さがるんかい
2020/04/01(水) 08:22:44.41ID:URGctDhs
.
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / にゃち!
⊂ 🚦ノ
( r ノ
(ノ
🌎
578承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:23:48.53ID:IZu0DcZs 東京ロックダウンも近いかもね、誰も忖度して言わないだけだけど(ふど)
円暴落すると思う? そしたらビットコイン持ってた方がいいかな
円暴落すると思う? そしたらビットコイン持ってた方がいいかな
579承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:24:18.66ID:1aY3KnKL ロンガーもショーターも騙そうとしてるわこの動き
580承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:24:54.12ID:nh5vnQlJ 新年度上げか下げか
581承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:25:28.36ID:bMsqdb4P >>577
(´・ω・`)🗡🤪
(´・ω・`)🗡🤪
582承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:25:45.73ID:SbRhuh/K583承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:26:31.20ID:IZu0DcZs584承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:27:35.59ID:wFOyrzQv >>582
逆やろうwwwwwwwwwwww
円が買われるんやwwwwwwwwwwww
東日本大震災の時さえ円が買われたんやでwwwwwwwwwwww
仮想通貨民大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwww
逆やろうwwwwwwwwwwww
円が買われるんやwwwwwwwwwwww
東日本大震災の時さえ円が買われたんやでwwwwwwwwwwww
仮想通貨民大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:29:17.29ID:IZu0DcZs586承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:29:25.41ID:1oyZHm7i 頭悪いやつしかいねーw
587承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:29:53.58ID:rgm3Mgi2 落ち方も中途半端なんだよなー
つっこみSすると焼きに来そうだし
つっこみSすると焼きに来そうだし
588承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:30:52.77ID:wFOyrzQv589承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:31:29.91ID:rQhakx3T590承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:33:32.92ID:IZu0DcZs >>588
豆さんはやはりいろいろ経験してて詳しいですね、さすがです
豆さんはやはりいろいろ経験してて詳しいですね、さすがです
591承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:34:23.69ID:URGctDhs 豆さん格好いい
592承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:35:21.79ID:wFOyrzQv >>590
ただの暴落ガイジじゃないでワイはwwwwwwww
ただの暴落ガイジじゃないでワイはwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:35:35.45ID:IZu0DcZs >>589
でも東京ロックダウン東京震度10になるとおそらく国内の製造現場もストップせざる得ないから八方塞りなるんじゃないの?
でも東京ロックダウン東京震度10になるとおそらく国内の製造現場もストップせざる得ないから八方塞りなるんじゃないの?
594承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:35:35.53ID:SbRhuh/K595承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:36:01.00ID:6G45n7rw 経済評論ガイジかっこいい
596承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:36:16.13ID:2hwXRsu8 喧嘩しちゃやーやーなの
597承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:37:25.68ID:wFOyrzQv >>594
なんでや?wwwwwwwwwwwwwwww
なんでや?wwwwwwwwwwwwwwww
598承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:38:25.24ID:FZR24Ui+ 日足がやばいやつ
599承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:38:30.33ID:IZu0DcZs >>588
でも東日本時は日本経済ストップしてないわよね?むしろ民主のリーダーシップには失望されたけど
でも東日本時は日本経済ストップしてないわよね?むしろ民主のリーダーシップには失望されたけど
600承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:38:40.64ID:MTtwJZGg 6400が硬いな、もしかしたらワンチャンあるで
601承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:39:15.33ID:SbRhuh/K602承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:40:09.66ID:wFOyrzQv604承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:40:31.59ID:wFOyrzQv >>601
バカやな笑笑wwwwwwwwwwww
バカやな笑笑wwwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:41:13.19ID:IZu0DcZs オカ板じないけどあの東日本大震災を当てた松原照子さんって有名な人がいるんだけど前から2020は大大災害とか疫病とか経済とか何か大変な転換期なるって言ってたよ
606承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:41:14.98ID:rgm3Mgi2 俺がレンジの底だと思ってLするとだいたい暴落するんだけど
おかしいな・・・まだ来ない
おかしいな・・・まだ来ない
608承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:41:39.02ID:SbRhuh/K 東日本大震災のときは
被災者に対する保険金の支払いが円高の原因だっただけ
生損保各社が契約者に保険金を支払うためには
多額の現金を円で用意しないといけなくて
契約者から受け取った保険料の一部は海外の株式や債券で運用しているから、これらを売却して円に換えるとの見方が強まったたから
超絶円高になった
こんなことも知らない素人が知ったかしてんなよw
被災者に対する保険金の支払いが円高の原因だっただけ
生損保各社が契約者に保険金を支払うためには
多額の現金を円で用意しないといけなくて
契約者から受け取った保険料の一部は海外の株式や債券で運用しているから、これらを売却して円に換えるとの見方が強まったたから
超絶円高になった
こんなことも知らない素人が知ったかしてんなよw
609承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:42:58.24ID:wFOyrzQv そもそも仮想通貨民は円高円安自体分かってないのやろうwwwwwwwwwwwwwwww
そのバカがゴミコインが上がるとか言ってるんやろうwwwwwwwwwwww
仮想通貨民はそのレベルや笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
そのバカがゴミコインが上がるとか言ってるんやろうwwwwwwwwwwww
仮想通貨民はそのレベルや笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:43:25.74ID:GyKQTZU4 うんこしながらの5ちゃんは気持ちいいな
611承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:44:24.54ID:5DV5BjOB そろそろ草男が起きてきそうやな
612承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:44:43.81ID:IZu0DcZs >>609
言い方が悪かった、円が大大暴落して二百円とかになったとして今ビットコイン持ってれば売れば約倍じゃん、間違ってる?
言い方が悪かった、円が大大暴落して二百円とかになったとして今ビットコイン持ってれば売れば約倍じゃん、間違ってる?
613承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:44:52.57ID:wFOyrzQv614承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:45:59.71ID:wFOyrzQv >>612
円建で取引してんなら関係ないやろうアホかwwwwwwwwwwww
円建で取引してんなら関係ないやろうアホかwwwwwwwwwwww
616承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:46:39.22ID:IZu0DcZs >>614
あつ!そうか!じゃあドル建にしる
あつ!そうか!じゃあドル建にしる
617承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:46:57.02ID:IE3WvEUm とりあえずお前ら上がってほしいだけだろw
618承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:47:00.77ID:rgm3Mgi2 保険とか円の話より一生懸命上げて来てるビットコちゃんを応援しろよおまえらー
619承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:47:14.63ID:7BDgavij そろそろ動きあるかなー
620承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:48:07.22ID:SbRhuh/K621承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:48:34.82ID:MTtwJZGg ロング号スクランブルしたかもしれん
622承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:48:37.43ID:FZR24Ui+ タチの悪い月足になったな
曖昧にしておきたいだけやんけ
曖昧にしておきたいだけやんけ
623承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:48:50.30ID:Ag8+/tR3 喧嘩やれやれー^_^
624承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:48:57.90ID:IE3WvEUm 草男は上げてる時と上がりそうな時しか来ないw
625承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:49:41.42ID:GyKQTZU4 ビットコ演出がすごいな
626承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:50:09.86ID:nV1rwZs4 フルレバロング入れたった
627承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:50:58.86ID:MTtwJZGg 何をモタモタしてやがる、間に合わなくなってもしらんぞ
628承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:51:05.54ID:HFaqcrE1 あれやで、円高になるか円安になるかはファンドの気分次第やで
大震災は本来の意味では日本経済が停滞するから貿易赤字が増えて円安になってもおかしくないんやけど、ファンドは巨大な資金使っていかようにでも動かしよるんや
だから東日本大震災では保険金の多額の支払いによる保険会社の海外資産売却が実際にはないにも関わらず、資産売却があるという前提で超円高になったんやで
つまり、トレーダーとしてはファンドが動いてポジションを見極めてからファンドに乗っかるか、動いたあとの揺り戻しに乗っかるかの方がええよ
大震災は本来の意味では日本経済が停滞するから貿易赤字が増えて円安になってもおかしくないんやけど、ファンドは巨大な資金使っていかようにでも動かしよるんや
だから東日本大震災では保険金の多額の支払いによる保険会社の海外資産売却が実際にはないにも関わらず、資産売却があるという前提で超円高になったんやで
つまり、トレーダーとしてはファンドが動いてポジションを見極めてからファンドに乗っかるか、動いたあとの揺り戻しに乗っかるかの方がええよ
629承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:51:13.84ID:0npEueCI フルレバショート!
630承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:51:38.39ID:KWhtdLAq 今日はまともに動かないとみた
631承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:52:45.28ID:HFaqcrE1 >>628
つまり、円高、円安どちらもあってるからケンカはやめときwww
つまり、円高、円安どちらもあってるからケンカはやめときwww
632承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:52:48.10ID:wFOyrzQv633承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:53:37.28ID:fMaXaE3O 己を信じてショートなのか帽子屋を信じてロングなのか
634承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:53:46.29ID:q4HnJ3WA やっぱりビットコイン板では豆さんが1番上手い?
635承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:54:25.22ID:rgm3Mgi2 寝ロングしようと思ったけど9時の動きみてから寝るか
636承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:54:36.75ID:98c1Faut ロングで入り直しました。
毎年のパターンだと上がるよね。
毎年のパターンだと上がるよね。
637承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:55:01.06ID:FZR24Ui+ いまポジれる奴心臓強すぎる
638承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:55:33.17ID:wFOyrzQv639承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:55:36.54ID:MTtwJZGg 9時にカカロットくるかもな
640承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:56:18.08ID:Xd8gaxRO 景気判断が悪化
641承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:57:05.48ID:5DV5BjOB >>636
春は上がるイメージやけど今年は1月に上げてきよったからよくわからん
春は上がるイメージやけど今年は1月に上げてきよったからよくわからん
642承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:57:21.89ID:vZ5pvgZJ 9時下げな気がする
643承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:57:39.05ID:HFaqcrE1644承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:58:54.85ID:98c1Faut うそ。逆かもw
645承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:59:00.38ID:rgm3Mgi2 9時前に同値ストップ狩られたわw
646承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:59:02.55ID:aiHoc5oa 北の将軍様が初めて日本近海にミサイル撃った時も円高になってなかったっけ?
当時は投資やって無かったから何で戦争の危機に直面してる当事国の通貨が買われるのか不思議だった記憶があるw
当時は投資やって無かったから何で戦争の危機に直面してる当事国の通貨が買われるのか不思議だった記憶があるw
647承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 08:59:21.35ID:KWhtdLAq 暴落前まで下がったらロング、上がったら即決済で儲かると思うよ
648承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:00:10.35ID:l6BqDBHL これ半減期上げはねえな
仮にあってもすげーショボいと思う
20%くらいか
仮にあってもすげーショボいと思う
20%くらいか
649承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:00:54.86ID:Xd8gaxRO dmmは今日も12時からメンテか
650承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:01:29.78ID:oZ3wQZJp ぴくりともしねえぞ
651承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:02:36.05ID:YFuK0wps アベ友、仮想通貨を販売するもトンズラ。刑事告発を受けた北海道財務局は調査せず。財務局担当者「上司と金融庁から動くなと言われた」
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1585604207/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1585604207/
652承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:02:46.10ID:fMaXaE3O もうモナちゃんの半減期にかけるしかないな、底がどこかしらんが
653承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:04:03.40ID:4eSjHVIB ブルームバーグが仮想通貨がトレンド転換したって本当かよ?w 今が買い?
654承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:04:54.71ID:98c1Faut これは上がらん
655承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:05:02.69ID:3f5Rdfn5 日経も爆下げスタート。
656承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:05:39.30ID:4eSjHVIB 早く下がれよ こんなとこでは買えん
657承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:05:52.37ID:wFOyrzQv >>634
円も買われてんねんwwwwwwwwwwww
円も買われてんねんwwwwwwwwwwww
659承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:06:12.64ID:HTXOl37J マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
660承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:07:41.51ID:FZR24Ui+ このままヨコヨコするにしても昼くらいには動くかな?
661承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:07:47.13ID:YA/DGvyW これギャグで下向きなだけで
あとで凄い上がるよ
あとで凄い上がるよ
662承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:08:25.36ID:OnjDnFiE こりゃダメか
ロング号また燃料再チャージしに戻るんか?
ロング号また燃料再チャージしに戻るんか?
663承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:09:58.67ID:4eSjHVIB >>658
強い下降トレンドが終止符を打たれて買いシグナルが点灯だってさ 今じゃ全然買いたくねえんだけど…
強い下降トレンドが終止符を打たれて買いシグナルが点灯だってさ 今じゃ全然買いたくねえんだけど…
664承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:10:18.68ID:0npEueCI 上目線残して、ゆっくり崩壊かね
ここ割ると戻ってこれないと思う
ここ割ると戻ってこれないと思う
665承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:10:43.62ID:wFOyrzQv 考えてみれは仮想通貨なんて上がる理由がないねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:12:26.89ID:FZR24Ui+ 日経もダウもデッドキャットに見えるし観戦モードだなー俺は
ここじゃなくても値幅取れるシチュまた来るだろ
ここじゃなくても値幅取れるシチュまた来るだろ
668承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:12:39.87ID:0npEueCI669承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:13:08.25ID:0npEueCI 確定だな
670承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:14:15.52ID:6pJq1fjf 1枚500円くらいかな
671承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:14:32.05ID:wFOyrzQv デジタルゴールドガーwwwwwwwwwwww
有事の避難先ガーwwwwwwwwwwwwwwww
半減期ガーwwwwwwwwwwwwwwww
機関投資家ガーwwwwwwwwwwwwwwww
全てポジトークやん笑笑wwwwwwwwwwww
有事の避難先ガーwwwwwwwwwwwwwwww
半減期ガーwwwwwwwwwwwwwwww
機関投資家ガーwwwwwwwwwwwwwwww
全てポジトークやん笑笑wwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:14:33.49ID:IE3WvEUm オワタ
673承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:14:41.39ID:bnRIFIPE675承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:14:56.06ID:98c1Faut いい下げだ
676承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:15:05.88ID:0npEueCI ロンガー解散!w
677承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:15:10.08ID:5DV5BjOB あらー
678承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:15:11.37ID:4eSjHVIB >>663
前向き過ぎだよなあw
前向き過ぎだよなあw
679承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:15:44.55ID:0npEueCI 占いどおりだったわ
またシグナルでたら教えるわ
またシグナルでたら教えるわ
680承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:15:53.29ID:hk6qXxnM いい加減mex止めてくれ
また誰か攻撃してくれないか
また誰か攻撃してくれないか
681承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:16:10.32ID:YA/DGvyW ギャグだからな
682承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:16:42.95ID:wFOyrzQv ノーポジのワイは下手やな笑笑wwwwwwww
683承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:16:50.78ID:tPT/jZG+ ねえロンガー、今どんな気持ち?
684承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:16:59.40ID:KWhtdLAq ヒゲでおわるよ
685承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:17:30.47ID:UCPLE+0I あっ‥‥
687承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:18:03.76ID:XgBVYEBH おわああ
688承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:18:08.08ID:98c1Faut ターゲットは65
689承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:18:10.16ID:bnRIFIPE 日足
690承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:18:24.06ID:wFOyrzQv 4月も下落相場継続wwwwwwwwwwwwwwww
半減期上げ無理wwwwwwwwwwwwwwww
半減期上げ無理wwwwwwwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:18:31.31ID:FZR24Ui+ でもこれ落ちてもド短期的には下もそんな広くねえよな
692承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:18:37.11ID:EIKBgtu9693デヴィ景子スカルケロ
2020/04/01(水) 09:18:54.09ID:KQImv24h あかんやつやああああ
694承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:18:55.34ID:HGhEk+06 388 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/01(水) 02:11:38.82 ID:HGhEk+06 [2/3]
4月は例年強いから8000行く確率高いけど、その前に5400前後だろうな
392 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/01(水) 02:15:12.23 ID:HGhEk+06 [3/3]
1時間足のディセトラ、去年の日足のディセトラそっくりじゃん
6250くらいまでは余裕で落ちる
4月は例年強いから8000行く確率高いけど、その前に5400前後だろうな
392 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/01(水) 02:15:12.23 ID:HGhEk+06 [3/3]
1時間足のディセトラ、去年の日足のディセトラそっくりじゃん
6250くらいまでは余裕で落ちる
695承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:18:58.88ID:XgBVYEBH 一気にきたな
696承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:19:06.92ID:1aY3KnKL くそが
697承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:19:32.76ID:lqf9IyUe ファッキンジャアアアアアアアアアアアアアップwって大口は高笑いしてるだろうよ
698承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:19:34.40ID:XGd+e8L9 何日か前に俺が4時間足で三尊描くチャートだって言ったときに
全然見えないとか言ってたやつセンスねえなあもしくは視力がないのか?
全然見えないとか言ってたやつセンスねえなあもしくは視力がないのか?
699承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:19:50.28ID:lqf9IyUe ノーポジ最高!
700承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:19:50.75ID:HGhEk+06 いつも先出しすまんな
701承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:20:25.74ID:tPT/jZG+ ここが底にならんかったらいいな
702承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:20:33.44ID:vZ5pvgZJ ここでロング…はしません
まだ落ちる
まだ落ちる
703承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:20:39.10ID:KrfbcSbz 中出しされるよりはいいよ
704承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:21:36.75ID:FZR24Ui+ 方向決まるまでノーポジ静観がベスト
上だああ下だああする元気ないわ…
上だああ下だああする元気ないわ…
705承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:21:45.09ID:YA/DGvyW 髭ですよ
706承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:21:50.04ID:H/RQfwAd クソコイン今朝からインチキ止まらんね
707承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:21:51.15ID:98c1Faut いちじく大量に食べんかな
708承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:21:54.49ID:/SpmGkhQ おんぎー
709承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:21:59.28ID:lqf9IyUe 64万まで落ちるポテンシャルはあるよ
710承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:22:01.26ID:RaJj16DS 下ですね
711承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:22:06.48ID:0npEueCI 65万円は確実
占いより
占いより
712承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:22:12.22ID:OnjDnFiE ぁぁぁぁぁあぁあぁあぁ
713承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:22:19.21ID:P0yezfgP 持ち合いが長かったから相当落ちるぞこれ
714承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:22:31.76ID:wFOyrzQv715承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:23:10.11ID:hk2hsKBX だからインチキで支えても割れるとあれほど
716承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:23:21.70ID:UCPLE+0I 6,300サポートある?
717承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:23:35.15ID:rgm3Mgi2 やっぱ下だよなぁ・・・まだ掘れる?
718承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:24:11.77ID:YA/DGvyW これは単なる仕掛けなのに
719承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:24:48.27ID:HGhEk+06 5800でS利確してそっから5400まで買い下がらせてもらうわ
いつも先出で当ててすまんな
いつも先出で当ててすまんな
720承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:25:20.06ID:lqf9IyUe 一旦下げてからのロケット発射の可能性もあるよな
721承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:26:05.04ID:HoKFf6tU ここまでだな
722承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:26:54.81ID:B/l/YrDx みんなが予想通りの下やん。みんな儲かったろ?
723承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:26:58.15ID:PDcuttuI ロングした
724承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:27:18.44ID:0vRDG+lM >>313
期待
期待
725承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:27:26.20ID:HGhEk+06 5800と思ったけど6087で利確かな
ピタリ賞自信ある
ピタリ賞自信ある
726承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:28:25.75ID:EIKBgtu9 ブルームバーグとはいったい。。。
727承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:28:52.96ID:klFDv3xh 4/1は上げじゃなかったのかよw
728承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:29:41.09ID:P0yezfgP リバ無し
729承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:30:12.67ID:fMaXaE3O ゆうほど走らないから軽めにドテンしてみた
730承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:30:30.53ID:fZFGjydb 久々にどでかいの来るかも
731承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:30:31.17ID:vZ5pvgZJ まだいく
732承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:30:38.93ID:FZR24Ui+ 6600Sいいなぁお宝やん
733承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:30:53.49ID:P0yezfgP ズルズル
734承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:31:14.00ID:JhbUoepE 現物64万で売ってしまってるからもっと下がって
735承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:31:14.58ID:+HhYJSh5 損切り浅めに設定しといたから致命傷で済んだわ
まあ許したる、もうちょい落ちたら再ロングだ
まあ許したる、もうちょい落ちたら再ロングだ
736承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:31:20.10ID:IE3WvEUm FXの方が素直に動いて勝てるぞお前らw
737承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:33:04.05ID:0npEueCI >>732
間に合うよww
間に合うよww
738承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:34:02.19ID:/X8zxE86 64万まで全モするよ
そこで止まればいいね
そこで止まればいいね
739承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:34:06.18ID:98c1Faut ドテンロング
740値動キスチュ(損益-105000)
2020/04/01(水) 09:34:33.13ID:Etpurp4R なんつーか、もう大口ですらゴミ扱いだよな・・・
742承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:36:19.93ID:YA/DGvyW 夜には、売り豚どもが
今日の1日を返せとほざいてるのが目に浮かんで微笑ましい気分でいます
今日の1日を返せとほざいてるのが目に浮かんで微笑ましい気分でいます
743承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:36:44.30ID:0npEueCI744承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:37:20.74ID:EIKBgtu9 またしばらくヨコヨコかしら
745承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:39:12.08ID:92XBJ7xm ウォール街、石油王なんでもいいからボスケテ
746承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:41:25.45ID:hD8lGrbU 9時の下げでたくさんのロングのお墓が立ってしまいました
747承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:41:33.21ID:aY2m/UWe 幸せロング号いつ発射しますか?
748承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:42:00.93ID:Jfvgta8Q これ上がるやつなんじゃないの
749承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:42:16.77ID:rgm3Mgi2 これ65万くらいまではいくよなぁ?
750承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:42:36.60ID:vZ5pvgZJ どこまで逝くのかな
751承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:43:11.98ID:BUBNiL5Q 帽子屋ってまだロングだよね?
752承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:43:14.14ID:hD8lGrbU 毒の沼地を越え溶岩を潜り猛吹雪の先に
ロング号の乗り場は…あっちじゃぁー
ロング号の乗り場は…あっちじゃぁー
754承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:45:03.13ID:oHG9sG7N 現金化の嵐待ったなし
755承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:45:17.92ID:KWhtdLAq 先走って売ったやつマジうぜえわ
756承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:46:14.65ID:klFDv3xh 結局は日経とダウがどう動くかだよなぁ
757承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:47:28.44ID:YA/DGvyW いつまでも
さがると 思うな
売りの豚
さがると 思うな
売りの豚
758承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:47:36.97ID:98c1Faut ロングが輝いてきた
759承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:47:42.61ID:PDcuttuI 決まったか
760承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:47:49.32ID:a1hOy7oI この辺半値付近だからもう1R延長あると思うけどね
とは言え昨日の高値越えられるかはかなり微妙だとおもゆ
とは言え昨日の高値越えられるかはかなり微妙だとおもゆ
761承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:48:01.24ID:hWVpZ9Kb (´・ω・`)31日は陽線になったね
762承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:48:17.06ID:8z/vWs6H しんだわ
763承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:48:32.85ID:XGd+e8L9 26日の時点でこの形が見えてたからちゃんと5900ドルでドテンロングして6600ドルでドテンショートしたぞ
ちなみに俺の予想ではこの三尊後は3000ドルまで掘る
3000ドル付近でドテンロングしたらあとは20000ドルまでガチホでいい
ちなみに俺の予想ではこの三尊後は3000ドルまで掘る
3000ドル付近でドテンロングしたらあとは20000ドルまでガチホでいい
764承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:50:45.69ID:PDcuttuI このロングは長く持ちたくはない
765承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:51:33.02ID:UNXr5HdI お試しショート
766承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:53:20.92ID:98c1Faut 大勃起こい!
770承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:58:13.50ID:KWhtdLAq あがったらナンピンでショートかね
771承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:59:03.87ID:/SpmGkhQ ど素人が三尊、三尊いってるのみると毎回クスッとなる
772承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 09:59:53.86ID:UNXr5HdI 帽子屋が欲張りすぎたっつってんね
そうだよ
そうだよ
773承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:01:05.01ID:fMaXaE3O 微利益でロング利確、少し様子見
774承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:02:08.62ID:b6TyPgBY >>771
プロの意見教えてください
プロの意見教えてください
775承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:04:05.14ID:7wdWMWNv 現物でも百万あれば一日数万動かせるのになぜお前らは危険なFXにこだわるのか
776承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:05:31.80ID:HTXOl37J マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
777承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:06:09.82ID:PDcuttuI 微益撤退!
778承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:08:43.52ID:IE3WvEUm 5千、1万のレンジならノーポジでいいと思うんだけどな
779承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:08:57.84ID:klFDv3xh >>775
大きくとるの意外と難しくない?
大きくとるの意外と難しくない?
781承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:12:09.49ID:Jf3J0WOm 1万4千幅取れました😭ショートしといてよかった😭
782承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:13:03.20ID:km3xy7Sj だから72万が限度だって言ったろw
後は落ちる
後は落ちる
783承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:13:13.49ID:Jf3J0WOm ストップ入れてれば死んだりしないんじゃないの?😭
ストップ貫通とか結構あるのか?😭
ストップ貫通とか結構あるのか?😭
784承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:16:21.22ID:YA/DGvyW 完全に全戻しする形やね
785承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:16:51.62ID:PDcuttuI ショートしてたんだがくそレンジ怖くて撤退
リバ狙いで微益
何やってるのかわからねえぜ
リバ狙いで微益
何やってるのかわからねえぜ
786承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:18:13.03ID:m0WFHqyq ビットコ云々前に世界経済がこれから実質的な戦いになるからなー
政策やります!だけで持ち直す時期は終わった
政策やります!だけで持ち直す時期は終わった
787承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:18:32.11ID:H/RQfwAd 出来高見てるとスキャしかやる気でないわ
788承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:19:34.61ID:RLN8KZYg 従業員の給与全部突っ込んでフルレバショートの人今日助かりそうやんけ。
790承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:21:56.88ID:VpE25SaZ な、俺の幸せロング号の船底に穴が!?
791承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:22:24.40ID:3RTDKHGi もう1回山作って奈落かな?
792承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:22:36.75ID:Epm65N1F 逆張りや
ロング全力
ロング全力
793承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:24:18.68ID:km3xy7Sj 移動平均線に弾かれまくってるやんw
794承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:24:40.40ID:ixCIsi20 リアルゴールドからも資金が抜けていってるのに仮想通貨なんぞに金が入ってくるわけないだろ
795承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:25:13.39ID:Jf3J0WOm アコムだの給料だのそういう金使うやつって絶対投資とか向いてないやろ😭
796承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:25:42.40ID:cjnZ+8vu 下げ圧弱いから上いってからの↓じゃないの?
797承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:27:13.49ID:0vRDG+lM ビッフラチャート時間足さっきの陰線が反映されてないんやけどワイだけ?これが窓?
798承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:27:36.29ID:qqRSn+E0 70万ショート利確してロングに持ち替えた
799承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:28:11.43ID:km3xy7Sj 出来高が伴った下げが久々にきたな
800承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:28:47.18ID:m0WFHqyq 5万btcの売り圧もこれからが本番なのでは
801承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:29:21.36ID:2sFfnOEV 50万くらいまで落としてwボトムで↑
802承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:30:15.58ID:9qBZynp5803承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:31:47.02ID:x3r1SjcZ なんかチャートバグってない?ビッフラ
804承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:32:22.92ID:hD8lGrbU 一時間まともなリバなし
805承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:32:27.29ID:YG+Vr8SX 爆上げ回帰やな
806承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:33:45.45ID:XGd+e8L9 3000ドルまで落ちたら日足で右肩上がりの逆三尊を描きにいく
3000→7000→5000→11000
ここから週足で右肩上がりの逆三尊を描きにいく
11000→8000→20000
3000→7000→5000→11000
ここから週足で右肩上がりの逆三尊を描きにいく
11000→8000→20000
807承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:34:19.55ID:HTXOl37J マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
808承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:34:24.41ID:KWhtdLAq ったくふきあがったタイミングで売れよ
809承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:34:52.61ID:klFDv3xh 1時間足の100MA
30分足の200MAで反発してるな
30分足の200MAで反発してるな
810承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:35:11.47ID:IE3WvEUm うーん、クソみたいなゴミレンジだ
811承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:36:56.13ID:Hz2zDoLw 仮想通貨半年ぶりのトレンド転換か
812承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:37:03.93ID:ySpWiLvz こんな下げではロスカは狙えんぞ
813承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:38:18.02ID:ocBbFfYN 夜まで横で上がるやろ
三尊形成して爆下げできる位置じゃないわ
三尊形成して爆下げできる位置じゃないわ
814承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:40:00.75ID:YZ7NfU4G ロング利確してショート
815承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:42:53.34ID:nF87xfaU どの道ダウコインだからこの先はあっち次第
世界崩壊を望む者はショート
人間の可能性を信じる者はロング
これ
世界崩壊を望む者はショート
人間の可能性を信じる者はロング
これ
816承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:43:03.52ID:KWhtdLAq 持ち返さないでおちそうだなー
817承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:44:57.34ID:KWhtdLAq 何であのタイミングで売ったのかさっぱりわからん
金あっても下手くそかよ
金あっても下手くそかよ
818承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:45:35.49ID:28BnPB/A ダウ頑張れー!地球頑張れー!
819承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:45:35.63ID:ocBbFfYN ロング追加発射ーーーーーーーー
おらおらショタロウ 2万しか落ちてないぞwwwwwwwwww
もっと落としてみろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おらおらショタロウ 2万しか落ちてないぞwwwwwwwwww
もっと落としてみろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
820承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:45:39.22ID:XGd+e8L9 三尊形成して落ちるのは2日後
821承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:45:53.81ID:ROckpM7i やっぱダウと連動しとるね。ダウが再び下げトレに入ってからショート乗れば良さそうだ
822承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:46:10.22ID:h3W9PaTo 「パンデミックの終焉は近い」中国の終息を言い当てたノーベル賞科学者が予言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000008-giz-sci&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000008-giz-sci&p=1
824承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:47:48.32ID:0npEueCI こっからバビーーーンって3万幅の陽線も
ビットコ名物
ビットコ名物
826承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:53:39.27ID:qqRSn+E0 レンジすなあ
827承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:54:42.48ID:q2MSooT3 黒田死なねーかなー
828承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:55:27.25ID:YZ7NfU4G 奈落へ
829承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:56:35.64ID:OXjxwf30 十字架だよ
830承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:56:49.84ID:0npEueCI ギリギリチャートも制御状態
土俵ぎわのバトル
土俵ぎわのバトル
831承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:57:32.22ID:SbRhuh/K 仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換 ブルームバーグが指摘
仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
832承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:58:23.48ID:hpu0d8ri 63までは見に行くかな
833承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:00:01.11ID:8J0exb+p >>806
3000は四月下旬頃?
3000は四月下旬頃?
834承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:00:23.87ID:28BnPB/A 夜爆上げの可能性あるな
835承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:00:25.15ID:5CS466i9 なにここみんなの希望を呟くスレ?
836承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:02:06.31ID:b6TyPgBY そうだよ。
837承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:02:49.18ID:fGBD2E7B838承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:04:52.75ID:0sXLz+Jw レンジならまだ下がるやん
あんま関係ないやろもう
取り敢えず下げトレなのは確かってだけで
あんま関係ないやろもう
取り敢えず下げトレなのは確かってだけで
840承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:06:01.85ID:b5mLLNEn ロングに益が乗ってきた
841承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:06:26.97ID:0sXLz+Jw 60前半になったら現物買って、70超えたら売ってって脳死作業しててもそこそこ増えたぞ
842承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:06:31.63ID:8va/ZhBx >>831
こりゃ今晩爆上げくるで
こりゃ今晩爆上げくるで
843承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:06:51.36ID:hD8lGrbU どっちもあるからノーポジ
844承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:08:12.50ID:OXjxwf30 ロング下からピラミッドしてるし
売り入れながらやればいいのに
上だの下だの、、、
売り入れながらやればいいのに
上だの下だの、、、
845承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:09:02.52ID:jwQiApky 単純に去年一昨年の爆上げ時期だから点灯してるんじゃ無いの?
846承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:09:15.84ID:ocBbFfYN ショートをどんどんためて一気に上げてロスカさせる準備だなwwwww
847承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:10:07.54ID:hl2HzvO/ ポジション持ちながら寝たりするとマジで体に悪いね
ショートしながら寝たら1000万まで上がって絶望した夢見たわ
そしてここでショタ郎憤死wwwとか煽られてた
ショートしながら寝たら1000万まで上がって絶望した夢見たわ
そしてここでショタ郎憤死wwwとか煽られてた
848承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:10:50.03ID:sL3NyJTR リバあんまりないからまだ下がるね
849承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:13:15.48ID:ocBbFfYN 底打ったな
850承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:14:19.00ID:0npEueCI はい、後は下げるだけ〜
851承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:15:35.68ID:KWhtdLAq 上がっても戻り売りでええな
852承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:16:45.79ID:ocBbFfYN はい、そろそろ半値戻しでショートです
853承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:17:27.85ID:P0yezfgP 日経先買ってればプラテンしてたのに
854承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:17:29.16ID:o9btDQoy ショートは手放しちゃダメ!明日の朝まで寝といて。
855承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:17:43.24ID:OXjxwf30 雲があれば登る
ただそれだけだ
時は来た
ただそれだけだ
時は来た
856承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:18:56.58ID:o9btDQoy 騙しあげに騙されるな!!あと5万下げるからね。
857承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:19:24.27ID:ocBbFfYN ひーかるー雲を突き抜けーフライアェイーーーーー
858承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:19:39.70ID:lyEwet4x 安全資産デジタルゴールドがどうして下がるの
859承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:19:44.21ID:ZumMguqb ショートもっと積んでくれや
860承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:20:04.36ID:OXjxwf30 言っておくが
現段階ではショートが逆張りや
こんな下げむしろ程よい押し目でしかない
現段階ではショートが逆張りや
こんな下げむしろ程よい押し目でしかない
861承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:23:38.46ID:c8KjIBo/ そうだな リバすると見せかけてもう一発下げそう
862承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:23:51.79ID:ocBbFfYN 半減期間近で底からの月足大髭更新
60万台で買えるのもあとわずかだな
60万台で買えるのもあとわずかだな
865承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:26:36.66ID:xtm54RZ1 人類滅べ!くこでハルマゲドンショート!
866承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:27:46.00ID:0npEueCI 5分足と4時間足で一緒の形で怖いww
867承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:28:50.49ID:KWhtdLAq クソレンジ
さっき下げたやつに明日までパワー溜めて勝負しかけろよっていいたい
さっき下げたやつに明日までパワー溜めて勝負しかけろよっていいたい
868承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:29:47.86ID:0npEueCI ここで大口の買い上げが有れば
一発で上がるとこだったのに
無かったってことはお察しだわ
一発で上がるとこだったのに
無かったってことはお察しだわ
869承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:30:34.42ID:JhbUoepE あら、また上げてきてるん?
870承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:30:49.51ID:OXjxwf30 付き合いで下げたは良いけど
どうしたらいいか解らない売り豚ってとこかな
どうしたらいいか解らない売り豚ってとこかな
871承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:31:15.38ID:wFOyrzQv 4時間で次の足がどうなるかやなwwwwwwww
872承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:32:02.33ID:ocBbFfYN くこでショート
落ちないとゼンモしちゃうーーーーーーーーーーーー
落ちないとゼンモしちゃうーーーーーーーーーーーー
873承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:32:44.77ID:3TUpm+0f 2月末の暴落からずっとノーポジだわ
875承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:34:46.26ID:aY2m/UWe 売るなら東証しまってからでいい
878承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:36:17.46ID:PtEWt3YS 思っていたより落ちないな…
879承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:37:28.33ID:JER/Iy56 時が来たら、大口が謎の売り浴びせで
ずるずる下げて行くよ
ずるずる下げて行くよ
880承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:38:52.31ID:+HhYJSh5 ちょうど半々って感じか
もうちょいまつかな
もうちょいまつかな
881承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:38:55.81ID:JER/Iy56 逆に十分に全モもできる位置
882承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:40:13.85ID:JER/Iy56 だけどなぜ朝大きく下げたかを考えると
ゆっくりでもこのまま下が自然だよね
ゆっくりでもこのまま下が自然だよね
883承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:40:31.24ID:ocBbFfYN 捻り信者としてはここまで落ちるのは想定済みだろうな
むしろイメージ通りの動きなのではないかね
むしろイメージ通りの動きなのではないかね
885承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:43:53.37ID:JER/Iy56 きっと現物組お買い得感を出して買わせているんだろう
後で下げて投げ捨てるからな
ロングは溜めておけばこの後下げやすいし、
ここのタイミングであげる意味無いしってことで下げかな
後で下げて投げ捨てるからな
ロングは溜めておけばこの後下げやすいし、
ここのタイミングであげる意味無いしってことで下げかな
886承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:45:17.60ID:8J0exb+p >>876
ありがとう
ありがとう
887承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:48:15.77ID:gWTbn43q 迷うなぁあと13分でDMMメンテなんよなぁ。
70万から68万までショートしてるけど18時にメンテ明けるとマイナスになったらいやだな。
70万から68万までショートしてるけど18時にメンテ明けるとマイナスになったらいやだな。
888承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:50:48.31ID:+tGoqaip ポジるのは夜を待て
今日は4/1やぞ荒れるぞ
今日は4/1やぞ荒れるぞ
889承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:51:01.66ID:OXjxwf30 マイナスどころか存在すら無くなって交番行くレベルやで
890承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:51:45.34ID:lZbERBIn ここまでレンジで上まで行ってから奈落じゃね
891承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:58:34.28ID:ApcedBsh 微益撤退
動くまでノーポジかな
動くまでノーポジかな
892承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:58:39.68ID:OXjxwf30 あっ今ロングスイッチ誰か入れたぞ
893承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:00:43.01ID:hD8lGrbU 死ーん…
894承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:03:10.73ID:ocBbFfYN 半減期前
大底からの月足大髭更新
4月1日
今日の夜の捻れをパーフェクト捻れと名付けよう
大底からの月足大髭更新
4月1日
今日の夜の捻れをパーフェクト捻れと名付けよう
895承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:06:29.20ID:zkaR6PS5 634 承認済み名無しさん sage 2020/04/01(水) 08:53:46.29 ID:q4HnJ3WA
やっぱりビットコイン板では豆さんが1番上手い?
やっぱりビットコイン板では豆さんが1番上手い?
896承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:06:52.97ID:8rNLhDJi 仕掛けたか
897承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:07:08.41ID:+HhYJSh5 捻りはわかったけど問題はいつエントリするかよ
もう一段下げてからでも遅くはないよな
もう一段下げてからでも遅くはないよな
898承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:08:35.76ID:1Nil/hB2899承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:09:45.23ID:4rv12Nxy dmmメンテ…
900承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:12:02.55ID:h9tEQwol なんで迷ってるのにポジるのか、我々はその謎を解明すべくうんたらかんたら
901承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:13:06.15ID:h9tEQwol Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
蹴られた、だれかお願いします
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
蹴られた、だれかお願いします
902承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:13:53.47ID:ocBbFfYN ビットコちゃん頑張りすぎ
903承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:14:21.89ID:OXjxwf30 な?
905承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:15:32.06ID:3RTDKHGi 帽子屋が何を見てるんだかマジでわからん…
906承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:16:03.49ID:PDcuttuI けっこうリバったわね
907承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:16:43.21ID:8rNLhDJi ここを抜けられるか
910承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:19:00.96ID:6G45n7rw 謎のbf天井指値決まってた681500
912承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:20:55.29ID:0lb9qT5b 上げんなよ?
全モとか止めろよ?
全モとか止めろよ?
913承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:20:59.79ID:+HhYJSh5 bffxのアプリなんでストップ注文入れられないんだ
真面目に作れよ
真面目に作れよ
914承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:21:36.40ID:ocBbFfYN しあわせロング号
まだ沈んでおりません
安心してお乗りください
まだ沈んでおりません
安心してお乗りください
915承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:22:40.08ID:hD8lGrbU 上げるために下げた上げのようで下がるな
916承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:23:02.74ID:95L+HWNH ショボ上げショボ下げ繰り返すだけだね。暫くはこんな死んでる動きになりそうだね。ロックダウンで爆下げまでは我慢だわ
917ニャングマン スリランカフォーム
2020/04/01(水) 12:23:09.69ID:WmntP0Br . 🌿 ⌒ 🌿
(。・ω🥥).
(つ🍛と)
uーu'
(。・ω🥥).
(つ🍛と)
uーu'
918承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:24:53.17ID:OXjxwf30 だろ?
919承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:26:29.93ID:ocBbFfYN 抜けれんかったら失望売りくるで
ワイも売るわ
ワイも売るわ
920承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:27:43.12ID:53zDIGcp ここでショート!
921承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:30:04.91ID:VpE25SaZ エイプリルフールリバとか、、
922承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:30:34.40ID:OXjxwf30 あっまた誰かロングスイッチ入れた
924承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:31:07.40ID:KWhtdLAq 下髭つけて ちょい上行って暴落
925承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:31:12.29ID:Dqpq/tQ9 売ってしまったアホいるうううぅううう??
927承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:34:18.08ID:OXjxwf30 おいふざけんな押し間違えか?
928承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:34:46.90ID:6G45n7rw 酷いこと言ってごめん。
かわいいから許した
かわいいから許した
929承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:35:56.49ID:OhWu5BMn 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
930承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:36:49.76ID:8rNLhDJi おい仕掛けた奴最後まで責任持て
931承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:37:45.08ID:OXjxwf30 まぁジリアゲ全戻しはあり得ん
頼む皆で買おうよ一気に上げようよ
でも業者に呑まれるだけやね
頼む皆で買おうよ一気に上げようよ
でも業者に呑まれるだけやね
932承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:43:31.97ID:OXjxwf30 おやおや
933承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:45:02.26ID:8rNLhDJi ショーターの処刑場完成なるか
934承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:45:22.87ID:OXjxwf30 勢い余って高値イキ
935承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:46:17.18ID:TBKDR77H 打ち上げる燃料は十分貯まっとるぞ
936承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:46:50.38ID:95L+HWNH 上げの限界も分かり易いから利益取りやすいちゃ取りやすいけど
937承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:48:45.29ID:OXjxwf30 さてさて
939承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:52:05.90ID:hD8lGrbU これたまに時間ギリギリでシンプソンズ作って逃げるやつじゃ
940承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:54:00.56ID:OXjxwf30 上げるために下げたように見せかけて下げるけどその下げは上げるための下げであり下げるための下げではないから上げるよ
941承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:56:31.46ID:hD8lGrbU やりますねえ!
942承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:56:43.89ID:3RTDKHGi みんながショート焼きまくって長期上げトレ突入パターンもありえそうだわ
943承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:56:46.54ID:f6lzOtGL 上だよな
944承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:56:58.47ID:XgBVYEBH またインチキしてる
945承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:57:02.23ID:OXjxwf30 ビンビン
946承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:58:41.52ID:hD8lGrbU ここでダウが掘り始めるー
947承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:59:35.66ID:YA/DGvyW デカイスイッチ入ります
948承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 12:59:58.47ID:+9wx6qrv こりゃ強い。
ちょっと。レイクとアコムハシゴしてくりゅ
ちょっと。レイクとアコムハシゴしてくりゅ
949承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:00:11.49ID:PDcuttuI そろそろショートしたいけどメンテ
950承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:00:52.89ID:wnWFadXR トランプが中々重い発言したし、ダウも下がってきてるからなぁ。まぁダウは夜までわからんけども。
本格的な漠下げは月末から五月には再開かもしれんね
本格的な漠下げは月末から五月には再開かもしれんね
951承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:01:03.78ID:ocBbFfYN フルチン追加ロングがビンビンーーーーーーーーーーーー
953承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:05:39.17ID:c8KjIBo/ そうだな リバすると見せかけてもう一発下げそう
954承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:06:12.11ID:hD8lGrbU タイミング悪かったなぁ
でも死に死にチャートより面白いもん見れたわ
でも死に死にチャートより面白いもん見れたわ
955承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:08:29.64ID:c8KjIBo/ 大三尊完成しつつあるな。。
956承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:08:33.26ID:YA/DGvyW これ時間足の下髭演出だよ
957承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:10:37.05ID:S1/e+Knk 仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換 ブルームバーグが指摘
仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
仮想通貨市場で半年ぶりのトレンド転換
「数週間にわたって大規模な売却が続いたあと、一つのテクニカル指標が、仮想通貨市場の前向きな展開を示唆している」
ブルームバーグが日本時間31日、仮想通貨市場が好調な推移に変化するとした内容で記事を公開した。
Bloomberg Galaxy Crypto Index(BGCI)で、トレンドの転換点を見るためのテクニカル指標「GTI Vera Convergence Divergence インジケータ」が3ヶ月以上ぶりに買いシグナルを点灯。7月下旬以来の強い売りトレンドに終止符を打った、と報告した。
https://coinpost.jp/?p=142305
958承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:12:52.95ID:3RTDKHGi 移動平均線ピタピタチャートや
959スイッチオジサン
2020/04/01(水) 13:15:58.05ID:Rt3sWrEL 今日は午前で仕事終わりや
午後は自宅でテレワークと言うなのコイン遊び
午後は自宅でテレワークと言うなのコイン遊び
960承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:16:44.05ID:x3r1SjcZ 落ちるの?
2020/04/01(水) 13:18:37.63ID:WmntP0Br
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
962スイッチオジサン
2020/04/01(水) 13:21:47.94ID:Rt3sWrEL 今日明日で74万は余裕でたどり着きます
なぜかと言うとそれは、、、
なぜかと言うとそれは、、、
963承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:23:59.44ID:lyEwet4x うおおおおおデジタルゴールドだああああああああああああああああ
964承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:24:54.61ID:oHG9sG7N これだけ耐えてるんだから上げるだろ
965承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:27:09.78ID:hl2HzvO/ ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
966承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:27:14.31ID:c8KjIBo/ 日足で観ると どうみても三尊なんだよな。。
967承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:27:51.61ID:xbtqQwga 底値切り上げながら上を突っついてる状態だな
968承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:29:15.94ID:c8KjIBo/ >>962
根拠は?
根拠は?
969承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:30:20.12ID:lY90/DPQ 今起きたけど相当時間かけて戻してきてるな…
リップル元気なのが気に掛かるけどどうなるかな?
リップル元気なのが気に掛かるけどどうなるかな?
970承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:30:53.37ID:YV+isQhK 三尊って言っても短期で見れば別におかしくもない
3日後4日後は知らん
3日後4日後は知らん
971承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:31:14.45ID:O1SBdBRW 何かが介入してるのは確実
目的が買いか売りかはわからんが
目的が買いか売りかはわからんが
972承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:31:22.94ID:x3r1SjcZ リップル上がるってことは…あとはわかるな?
973承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:34:30.77ID:hl2HzvO/ 直近で出来た長めの髭は時間かけて回収しに行くのが個人的な見方なんだけど、そうすると6600くらいまでは上がるはず
なお俺はショートです
なお俺はショートです
974承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:34:36.78ID:b42dV01n 上がってんのぉ〜♪ 下がってんのぉ〜♪ みんなはっきり言っとけ〜♪
975承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:34:56.23ID:lY90/DPQ 出来高ないしちょっとキツそうね…
976承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:36:14.23ID:O1SBdBRW 落とす時は落とした方が上がる時のキレが良くなると思うんだがねえ
977承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:36:21.96ID:lY90/DPQ スレ立ててみるね
979承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:37:04.45ID:hl2HzvO/ 3月前半の50万割れってなんか理由あったの?
980承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:38:09.76ID:28BnPB/A 底値どんどん切り上げてくる形と言えば3月12日を少し思い出したわ。 怖w
982承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:39:48.76ID:PjjwTVt6 >>979
コロナ便乗
コロナ便乗
983承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:41:04.03ID:ocBbFfYN しあわせロング号
燃料補給中です
しばらくお待ちください
燃料補給中です
しばらくお待ちください
984スイッチオジサン
2020/04/01(水) 13:42:27.88ID:Rt3sWrEL 三尊とか関係ない!!!
985承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:42:32.72ID:28BnPB/A シンプルに半値戻したらショートで行きたいけど帽子屋さんが気になるぜ
986承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:42:57.43ID:8Vj5YCCl >>977
だけど、立てようとしたら規制された…
だけど、立てようとしたら規制された…
987承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:43:37.26ID:O1SBdBRW ではおれが
988承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:43:51.44ID:4rv12Nxy 帽子屋もフェイクか!?
989承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:44:28.73ID:O1SBdBRW だめでしたね
990承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:44:28.80ID:KWhtdLAq 良い戻り売りポイントだったな
991承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:44:59.78ID:ZumMguqb エイプリルフール
992スイッチオジサン
2020/04/01(水) 13:45:22.82ID:Rt3sWrEL 14時前に勃起するよ
993承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:46:05.08ID:+uHdmJTr 買いを集めてから奈落にスットーンだな
994承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:46:08.01ID:8Vj5YCCl995承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:46:11.87ID:IE3WvEUm 幸せロング号も草男ほどではないが中々安定感あるなw
996承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:46:56.49ID:KWhtdLAq まだあがるって言ってるのか
997承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:49:14.50ID:8Vj5YCCl いけたわ
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
999承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:50:34.91ID:hl2HzvO/ 1000なら3000まで落ちる
1000承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:50:38.03ID:ZumMguqb 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 4分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 4分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]