探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/19(木) 01:26:26.40ID:6ttYS1JW
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
2020/03/19(木) 16:03:07.83ID:OVy6z0TC
同値撤退も視野でSSSSS
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:04:27.67ID:o+QsE0fy
ダウ先物結構上がってきたな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:05:35.68ID:4ssZqS/p
ここで現物を買えないチキンは一生チャート眺めてるだけの貧乏人
センス悪いよ
2020/03/19(木) 16:05:36.92ID:OVy6z0TC
同値撤退された
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:07:15.73ID:1fbUpdX6
株戻ってきた
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:07:19.50ID:J32bO0LN
上髭も無しに暴落とな?
じわ上げ中に落ちたら迷わず買いだぞ
2020/03/19(木) 16:08:30.30ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/03/19(木) 16:08:44.46ID:RnxPnlhk
無限ヨコヨコ地獄
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:11:19.54ID:lN4f323I
まぁ俺は100円時代にリップル買ってるから、いくらになっても痛くも痒くもないし買うこともない
2020/03/19(木) 16:11:46.75ID:OVy6z0TC
吹き上げそう
2020/03/19(木) 16:12:33.94ID:Qh4aaPxv
世界経済めちゃくちゃな割に仮想通貨は相対的にようやっとる
2020/03/19(木) 16:12:53.83ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:13:32.58ID:/YRHPwgs
仮想通貨はいつでも超バブルだよな
1円でも価値がついてるなんてさ
2020/03/19(木) 16:15:08.08ID:iKFXF9QV
ダウの上昇だけ付いていく行く形になったね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:15:50.24ID:o+QsE0fy
これはさすがに抜けて欲しい
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:16:22.42ID:od19M2LD
60つけたらぶっ飛びか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:16:32.36ID:J32bO0LN
ちょっと下げたらロング入れるだけの簡単なお仕事
多分今週末ずっと続くだろ
2020/03/19(木) 16:16:36.03ID:0FmRt8hL
これ60万抜けれたら完全に上に飛ぶな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:16:36.56ID:EThn6ru/
あーーーーーーーーーい、、い、、、、、い、、、、、、いぐーーーーーーーーーーーーーーー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:16:41.84ID:8kZFdMj7
先週の暴落の半値戻しで75万ぐらいまで一気に行きそう
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:17:13.12ID:lN4f323I
動きませんなぁ
明日祝日だからどうなるか
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:19:10.84ID:J32bO0LN
まだショートの特大ロスカ出てない
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:19:12.31ID:o+QsE0fy
59万の利確下げうぜえ
2020/03/19(木) 16:19:30.97ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/03/19(木) 16:20:12.71ID:DSt+52FZ
今日の豪ドルパニックで700万抜けたからもうどうせBTC動かないし見る必要ないな
2020/03/19(木) 16:22:23.11ID:uj3tiC7W
ID:J32bO0LN
この養分ガイジほんまおもろいな
これだからビットコスレはやめられん
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:22:23.62ID:/YRHPwgs
豪ドルポンド原油ダウ
美味しいのはそっちだな
2020/03/19(木) 16:23:36.83ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/03/19(木) 16:24:26.63ID:LKYPdfsb
今日一日リセットされたな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:25:05.64ID:J32bO0LN
>>977
実際上ったよな?ん?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:25:30.72ID:EThn6ru/
億り人ロケット発射直前です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くれぐれも乗り遅れないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/03/19(木) 16:25:49.12ID:oxL8Sn/t
強いぞBTC
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:26:44.59ID:o+QsE0fy
よし抜けた
2020/03/19(木) 16:26:46.08ID:K+EDrORD
ダウが上がってもそんな反応しなさそうだけど下がったらめっちゃ反応しそうだな
2020/03/19(木) 16:27:24.16ID:H45/PuNJ
騙し上げからのダンプが3回連続続いている
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:27:48.78ID:fZWfqd2L
落ちるからまぁ見とき
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:28:02.25ID:/YRHPwgs
窓窓言ってた人はもう言わなくなったな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:28:03.39ID:J32bO0LN
>>985
その逆をやってここまで上がっている
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:29:44.71ID:od19M2LD
まぁ60抜けチャレンジは利確下げが多いだろうからこれ超えたら上は本当に強い展開になるだろうね
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:29:48.02ID:EThn6ru/
さぁーーーーーまたアホのショーターが沸いてきて燃料になってくれるぞーーーwwwwwwwww
2020/03/19(木) 16:31:29.11ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:33:27.80ID:1fbUpdX6
なんかマジでこのまま上がりそうな気がしてきた
2020/03/19(木) 16:34:49.38ID:Mq/X5L70

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
2020/03/19(木) 16:34:54.34ID:0S3ODQT5
またインチキしてる
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:35:04.75ID:o+QsE0fy
ダウも上昇継続中
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:36:04.38ID:IRjMTjLa
なお出来高
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:36:33.99ID:J32bO0LN
だからいったじゃねえか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:36:54.66ID:EThn6ru/
1000なら暴落
2020/03/19(木) 16:37:00.62ID:WuKyO5ik
1000なら一本糞
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 10分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況