Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/19(木) 01:26:26.40ID:6ttYS1JW
2020/03/19(木) 01:26:47.03ID:ohv03ASK
おつかれさん
2020/03/19(木) 01:29:26.69ID:ZC/G3deT
オリンピック中止なら1000ドルもありえる
4承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:29:43.69ID:+mhx9L+w >>1は来年億トレ👶
5承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:32:26.53ID:eJUGWG0H 3000まで下がりますよ
低レバ余剰金入れてショートしとけ
言いましたよ。
低レバ余剰金入れてショートしとけ
言いましたよ。
6承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:34:24.48ID:eJUGWG0H7承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:42:47.21ID:s3my51TQ ダウのわりには下げねえな
はよ落ちろ
クソビットコイン
はよ落ちろ
クソビットコイン
8承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:43:46.66ID:s3my51TQ9承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:44:03.34ID:842N7qVI プロギャンブラー需要ある?
2020/03/19(木) 01:44:13.46ID:KEqWSqNT
俺の555,555ショートが助かりそう
でもインチキ上げで生殺しにされそうだな
でもインチキ上げで生殺しにされそうだな
11承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:44:21.98ID:8Lh7hMY3 この状況でこの強さって事はどっかで需要があるってこと
空売りは多分底ついた瞬間死ぬぞ
空売りは多分底ついた瞬間死ぬぞ
2020/03/19(木) 01:45:21.21ID:1xmJ4nhL
ダウ開始で1282ドル下げた時はBTCは数分で250ドル上げたからな
はめ込むよこいつは 昨日もそうだった ダウ連動を信じた養分がかられる
はめ込むよこいつは 昨日もそうだった ダウ連動を信じた養分がかられる
14承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:45:26.70ID:jv+XPObU 時間足の逆三尊と三尊できとるやん
いずれにしろどっちかにめっちゃいくな
いずれにしろどっちかにめっちゃいくな
15承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:45:59.24ID:8Lh7hMY3 ほらな
やっぱ操縦してる奴は上に三角大きく抜けさせるつもりなんだと思う
そんだけの買い圧っていうか需要が見えてるんだろう
やっぱ操縦してる奴は上に三角大きく抜けさせるつもりなんだと思う
そんだけの買い圧っていうか需要が見えてるんだろう
2020/03/19(木) 01:46:14.73ID:u2rBCuTs
寝れねぇ…
17承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:46:25.86ID:s3my51TQ 今みたいな派手な戻りで売るといいんだろうな
2020/03/19(木) 01:46:45.10ID:u2rBCuTs
!?
19承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:46:48.59ID:jv+XPObU まじキチガイ
20承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:46:49.09ID:842N7qVI >>13
そう言う事 不確定要素だから
そう言う事 不確定要素だから
2020/03/19(木) 01:47:12.29ID:DGue2IKJ
このまま↑抜けろや
22承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:47:15.02ID:8Lh7hMY3 せやからいうたろう!
2020/03/19(木) 01:47:30.04ID:6ttYS1JW
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
24承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:47:34.29ID:C2SkMkdc \( ´°ω°)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
25承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:48:17.31ID:Q/G1WDyC btc上がりたがってんのにダウにイナゴするガイジばかりであがらねえ
2020/03/19(木) 01:48:24.03ID:G5xoFY+v
おまえ・・ついにダウから巣立ちするのか!
27承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:48:41.42ID:P1UJNy5V 何度も買い仕掛けに失敗し続けることで5000ドル割る可能性が上がって行く…
2020/03/19(木) 01:48:42.98ID:hPM0L8h1
とりあえず5500早く越えてくれ
29承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:48:45.86ID:jv+XPObU さっきの高値ぶち抜けたら上逝くな
でもたぶん暴落
でもたぶん暴落
30承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:00.79ID:Q/G1WDyC いい加減自分たちの意思で相場作れや
31承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:06.15ID:xK3wDuLC ダウとか関係ないから
32承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:16.89ID:hl7C7AVD ビットコイン上に行きたがってるのにダウがそれ以上に弱いのやばいな
33承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:33.48ID:DOpi63or つ、強い・・・5350Sはもう捨てて寝る
35承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:57.28ID:C2SkMkdc ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
36承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:50:44.17ID:s3my51TQ あ まブイ
2020/03/19(木) 01:51:18.01ID:Is7n+YFM
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
38承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:51:20.90ID:8Lh7hMY3 やっぱ上に行きたがってるよなBTCは
金融系や株クラが全部抜けってたからBTCはそろそろ独立して動いてもおかしくないはず
こいつだけATHすれば世界中から資金入ってくるだろうし半減期200万マジでいける気がする
イケハヤとかこういう時にがっつり買い煽ればいいのに
金融系や株クラが全部抜けってたからBTCはそろそろ独立して動いてもおかしくないはず
こいつだけATHすれば世界中から資金入ってくるだろうし半減期200万マジでいける気がする
イケハヤとかこういう時にがっつり買い煽ればいいのに
2020/03/19(木) 01:51:30.13ID:jzhiq6YY
ゴールド売られてるってことは今は現金なんだろうな…
2020/03/19(木) 01:51:33.95ID:r5pneCyz
今日は触らないのが吉とみた
2020/03/19(木) 01:51:34.93ID:KEqWSqNT
あとトランプが国防生産法とやらの発動宣言したらしい
朝鮮戦争時代に成立したとかなんとか
朝鮮戦争時代に成立したとかなんとか
2020/03/19(木) 01:51:40.30ID:64LbHEVx
ビットコインは他の市場のゴーサイン待ちになってるな
いつでも上げられる状態でホバリング
いつでも上げられる状態でホバリング
2020/03/19(木) 01:51:52.88ID:G5xoFY+v
てか墜落はえー
後5分ぐらいはがんばれや
後5分ぐらいはがんばれや
2020/03/19(木) 01:51:59.36ID:r5pneCyz
普通はフィアットほしいのかなと考えるが分からん
45承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:53:46.57ID:842N7qVI 大数の法則だな
2020/03/19(木) 01:54:37.83ID:64LbHEVx
あーあw
豪ドル下げで600万の含み損だわw
テンション下がるわw
豪ドル下げで600万の含み損だわw
テンション下がるわw
47承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:54:51.27ID:OyQdVYFF 結局さがんのかーい
48承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:55:02.14ID:8Lh7hMY3 https://twitter.com/sen_axis/status/1240320521197113344
つまりBTCはもう売られ終わってますよと
俺も今の値動き見ててそう思う
下値は限定的で、きっかけ一つで上に飛ぶはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
つまりBTCはもう売られ終わってますよと
俺も今の値動き見ててそう思う
下値は限定的で、きっかけ一つで上に飛ぶはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:55:08.77ID:5P7AAKe9 ただのショートへの嵌め込みカチ上げを強いとか上にいきたいとか
負け養分多いな
負け養分多いな
50承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:55:30.35ID:xK3wDuLC 100ドルなんか秒で動くわ
51承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:55:34.04ID:8Lh7hMY3 億トレのポメを信じろ
2020/03/19(木) 01:55:58.17ID:G5xoFY+v
一緒に落ちるってのがなんとも
久しぶりに単独でぶっちぎれや上でも下でも
久しぶりに単独でぶっちぎれや上でも下でも
53承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:14.45ID:tbs/72Tt ダウ掘ってんなー
54承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:18.41ID:7fcCkhhm あっ、bfの乖離が下がってきたということは
55承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:28.13ID:xK3wDuLC これ往復くらいまくったら死にたくなるだろうな
56承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:34.64ID:BCYYY9kQ 寝落ちしたわ
ショート含み益なってた
ショート含み益なってた
57承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:50.09ID:8Lh7hMY3 >>54
現物売り枯渇気味だよなー
現物売り枯渇気味だよなー
58承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:51.99ID:BCYYY9kQ >>54
今更かよwwww
今更かよwwww
2020/03/19(木) 01:56:55.99ID:Is7n+YFM
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/19(木) 01:57:12.55ID:jzhiq6YY
ダウまたストップしそう
61承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:57:14.12ID:qfMmbrNm ダウやばくてい😭
2020/03/19(木) 01:58:06.34ID:662x8E9g
ダウCBご馳走さま
2020/03/19(木) 01:58:10.67ID:u2rBCuTs
ダウCBか
64承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:58:14.97ID:s3my51TQ ダウの金魚の糞と聞いたが、
そろそろどどっと下がるのか?
そろそろどどっと下がるのか?
2020/03/19(木) 01:58:16.19ID:G5xoFY+v
心肺停止
2020/03/19(木) 01:58:25.96ID:64LbHEVx
凄まじい相場だなw
ビットコイン平和すぎるw
為替も株もヤバすぎw
ビットコイン平和すぎるw
為替も株もヤバすぎw
67承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:58:27.03ID:eYUp/RKh 手動BOTやってたら枚数が増えていくw
68承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:58:55.79ID:qfMmbrNm CBくるとビットコ淫はどうなふの😭
2020/03/19(木) 01:59:40.83ID:TstqnnvZ
原油もヤバいよ
70承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:59:43.79ID:8Lh7hMY3 他がこの動きでBTC下げれないなら完全に底だわこれ
もう現物売る人いない
てことはデリバティブでしか下げられないから万一下げてもヒゲで一瞬で戻る
もう現物売る人いない
てことはデリバティブでしか下げられないから万一下げてもヒゲで一瞬で戻る
2020/03/19(木) 01:59:53.02ID:G5xoFY+v
さあ再開後乞食チャンス到来
これを待ってノーポジにしていたw
これを待ってノーポジにしていたw
73承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:59:56.44ID:s3my51TQ ちんぽおっ立つようなまブイ記者でてこないな
74承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:00:05.37ID:tbs/72Tt CBが日常になってるw
75承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:00:48.37ID:qCMK/+4o ダウ止まった
76承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:01:22.65ID:s/8Hj6V0 ダウこそ下がっとるけど
ビットコ追いかけなくなったな
ビットコ追いかけなくなったな
2020/03/19(木) 02:02:02.42ID:64LbHEVx
底が近いな
各市場でクライマックス感が出始めてる
次の下落でBTC拾うわ
慌てず引き付けるぞ😊
各市場でクライマックス感が出始めてる
次の下落でBTC拾うわ
慌てず引き付けるぞ😊
78承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:02:12.04ID:BCYYY9kQ 後追い
2020/03/19(木) 02:02:34.47ID:6OA2ykgJ
日経が変に粘ってるんだよな
2020/03/19(木) 02:02:49.09ID:662x8E9g
5400に6回アタックして抜けないんだからレジスタンス強すぎて上がらないよ
81承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:02:57.43ID:xChM4r27 >>75
cbしたからな、しばしの停止期間
cbしたからな、しばしの停止期間
2020/03/19(木) 02:03:33.32ID:u2rBCuTs
CB15分だっけ
84承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:03:45.31ID:Df8SCiy5 >>68
草男来てないの?為替でへたこいたかあいつ
草男来てないの?為替でへたこいたかあいつ
85承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:03:55.60ID:8Lh7hMY3 やっぱbuy bitcoinじゃね?
現物は狼狽する小口の売りしか振ってこないぞ
現物は狼狽する小口の売りしか振ってこないぞ
86承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:04:02.56ID:BCYYY9kQ コロナ組おるかー?
2020/03/19(木) 02:04:55.48ID:1xmJ4nhL
インチキブレーカーあるし現物の狼狽売りがなくなったBTCはダウカスより強いんだよなぁ
2020/03/19(木) 02:05:39.19ID:mVTMOU8b
本来BTCは下げなくてもいいイベントだったしな
ただ流動性が問題だっただけ
これからデジタルゴールドの本領来るぞ
下げ続ける株に嫌気がさして必ず仮想通貨の流れが来る
ただ流動性が問題だっただけ
これからデジタルゴールドの本領来るぞ
下げ続ける株に嫌気がさして必ず仮想通貨の流れが来る
2020/03/19(木) 02:05:43.29ID:G5xoFY+v
とりあえずメモ
1時57分CB発動
1時57分CB発動
91承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:05:50.16ID:xK3wDuLC BTCの終了まで秒読み段階だな
2020/03/19(木) 02:06:22.40ID:6ttYS1JW
ポンド…
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
93承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:06:27.92ID:8Lh7hMY3 これはマジで半減期相場の復活あるかもな
この状況で単独ATHしたら絶対資金はいってくる
何故かアルトも資金が完全に抜けてないから、ドレインしたら伸びしろやべーぞ
この状況で単独ATHしたら絶対資金はいってくる
何故かアルトも資金が完全に抜けてないから、ドレインしたら伸びしろやべーぞ
94承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:06:34.23ID:s3my51TQ なんだよ生意気に持ちこたえてるな
すとーーーーーんと落ちろや
すとーーーーーんと落ちろや
95承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:06:49.88ID:EbVOBDYP 58万あたりで買い煽ってた奴罪深いと思わんのかな
2020/03/19(木) 02:06:59.17ID:64LbHEVx
豪ドル60円割りそうだわw
凄い相場だよw
凄い相場だよw
97承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:07:05.14ID:8Lh7hMY3 ほら買われるw
下げるならここで巨大陰線のはず
下げるならここで巨大陰線のはず
98承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:07:20.18ID:qfMmbrNm >>84
草尾は2、3日きてない😭
草尾は2、3日きてない😭
2020/03/19(木) 02:08:00.89ID:G5xoFY+v
コアラ国鎖国したししゃあない
100承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:08:50.44ID:s3my51TQ 戦時法みたいの発動で、
マスク、防護服なんか増産だってよ
まあ、戦争っぽいのは、市場は引くな
マスク、防護服なんか増産だってよ
まあ、戦争っぽいのは、市場は引くな
102承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:08:56.45ID:PkFWIrPq ビットコ買われてんね
そりゃ為替があんな状態じゃね
そりゃ為替があんな状態じゃね
103承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:09:04.21ID:842N7qVI プロギャンブラーだけど試行回数を減らすと言うかリスクを取る回数を減らすんだな
104承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:09:07.03ID:662x8E9g >>48
ポメラニアンこれ間違ってるね
アメリカの急いで換金してる人は、国債は高金利付き時代のだから含み益出して高く売れる
BTC保有者は含み損が多くてBTCを最後処理ににせざるを得ない
国債を先にBTCを後にが普通に正しい
ポメラニアンこれ間違ってるね
アメリカの急いで換金してる人は、国債は高金利付き時代のだから含み益出して高く売れる
BTC保有者は含み損が多くてBTCを最後処理ににせざるを得ない
国債を先にBTCを後にが普通に正しい
105承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:09:23.84ID:F8Q9Ad+c インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
106承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:09:40.88ID:S8THXJDv こっから4000タッチコースだね
ゲキ落ちくんだよ
ゲキ落ちくんだよ
107承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:10:22.51ID:s3my51TQ ダウ様のあとに続けよ
インチキ通貨がよ
墜ちろ
インチキ通貨がよ
墜ちろ
108承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:11:07.85ID:8Lh7hMY3 >>104
そんなに含み損あるBTCだったら、ここまで下げたら損切しなくないか?
そんなに含み損あるBTCだったら、ここまで下げたら損切しなくないか?
109承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:11:37.71ID:G5xoFY+v そろそろ再開注意
神速乞食チャレンジしてやんよ
神速乞食チャレンジしてやんよ
110承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:11:41.79ID:64LbHEVx 今は耐えてる商品が強さの基準
米ドルとビットコインはそこそこ強い
あとアルトの中ではリスクが頑張ってるな
米ドルとビットコインはそこそこ強い
あとアルトの中ではリスクが頑張ってるな
111承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:12:07.17ID:842N7qVI 例えば積み立て運用、デイトレード、分散投資などはリスク取る回数を増やしてる
112承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:12:13.74ID:8Lh7hMY3 んで英語圏だと結構buy bitcoin言われてんだよな
Twitterですら凄い数出てくる
Twitterですら凄い数出てくる
113承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:12:47.45ID:s3my51TQ CNNのJULIAはまぶい!
114承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:12:55.96ID:u2rBCuTs ダウ再開
115承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:13:05.61ID:G5xoFY+v コジロング
116承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:13:11.67ID:vnztblAw ゴールドも糞落ちてるのに、電子ゴミのこいつが上がるわけない
117承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:13:11.94ID:662x8E9g118承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:13:37.36ID:6ttYS1JW ダウ先ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
119承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:13:40.61ID:6nRzCAmt 再開した瞬間下掘り出すの怖すぎ
120承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:13:58.13ID:8Lh7hMY3 >>117
いやーここまで握ってる奴は無価値になっても損切しないんじゃないかなw
いやーここまで握ってる奴は無価値になっても損切しないんじゃないかなw
121承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:14:14.01ID:662x8E9g 次は13%やで
122承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:14:25.25ID:64LbHEVx123承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:14:31.46ID:s3my51TQ トランプ会見の後に、
サーキットブレーカー。。。。
トランプちゃんオワタのかな。。。w
サーキットブレーカー。。。。
トランプちゃんオワタのかな。。。w
124承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:14:47.57ID:oUQrN6Uu またブレーカー落ちたんかと隣見たら油が息してなくて草
125承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:14:56.57ID:8Lh7hMY3 finexでショート結構買い戻されたな
126承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:14:57.27ID:6nRzCAmt 日経先物も下がりだしたな
BTCだけ大丈夫とかないからロングもほどほどにね
BTCだけ大丈夫とかないからロングもほどほどにね
127承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:15:25.19ID:G5xoFY+v ん?
128承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:15:52.58ID:64LbHEVx BTCは時間差下落には警戒しながらエントリーだな
129承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:16:02.36ID:s3my51TQ トランプ「中国は、もっと早くウイルスについて警告できたはずだ。」
125%正しい!
125%正しい!
130承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:17:04.14ID:6nRzCAmt >>122
東大生君だよそいつ、〜だけどってのが癖で出ちゃうんだろうな
東大生君だよそいつ、〜だけどってのが癖で出ちゃうんだろうな
131承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:17:06.24ID:64LbHEVx あ、VIXまた80かw
終わってるわw
終わってるわw
132承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:17:31.30ID:662x8E9g133承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:17:50.93ID:842N7qVI >>122
一発勝負だけど 底で拾って平値で売る
一発勝負だけど 底で拾って平値で売る
134承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:17:59.77ID:s3my51TQ なんだよ
ダウ売っていた方がよかったわ
ダウ売っていた方がよかったわ
135承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:18:13.63ID:5P7AAKe9 もうこれ世界恐慌だな
136承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:18:57.09ID:TCYmwzgr ダウが腐ってるのに安定してるな
有事のビットコインきたわ
有事のビットコインきたわ
137承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:19:12.77ID:1xmJ4nhL 今後潰れる企業が出だしたらダウも日経もピークの1/3とか行くのかな
そこらで買いこんでいきたいな
そこらで買いこんでいきたいな
139承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:19:44.03ID:q1gB2178 原油下がる→そこらへんのスタンドのガソリン下がるでおk?
遠出し放題だーw
遠出し放題だーw
140承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:20:00.41ID:s3my51TQ ワシントンポストのカローンもちとエロい
142承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:20:17.85ID:tbs/72Tt ビットコはとりあえずマシな方だけど
時間差で来るんか?
時間差で来るんか?
143承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:20:20.97ID:842N7qVI >>138
そうだよ 反省してまた数年後に来る暴落の時に勝負する
そうだよ 反省してまた数年後に来る暴落の時に勝負する
145承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:20:58.90ID:8Lh7hMY3 ダウ止まると全力で買い支えてショートロスカさせてくるよ
146承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:21:16.22ID:OVy6z0TC 爆発して爆下がりか?
147承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:21:40.39ID:8Lh7hMY3 ほらきた
だから言ったじゃんBTCもう売り物ないんだって
上軽いよ
だから言ったじゃんBTCもう売り物ないんだって
上軽いよ
148承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:21:49.12ID:G5xoFY+v コジロングが育ってきたけど大分イメージと違うw
ヤンキーのUSA!USA!のノリが全く感じられねえ
そんなにさっきの会見失望というか期待しすぎていたのか
ヤンキーのUSA!USA!のノリが全く感じられねえ
そんなにさっきの会見失望というか期待しすぎていたのか
149承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:21:55.07ID:64LbHEVx そりゃ投資家にとっては世界恐慌かもしれないけど、一般人への影響は世界恐慌と言うには大袈裟すぎる程度の状況だからな
投資家の不安を金に変えてる連中がここぞとばかりに荒稼ぎしてるだけ
投資家の不安を金に変えてる連中がここぞとばかりに荒稼ぎしてるだけ
150承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:22:00.59ID:xK3wDuLC 上げたい大口と下げたい大口がいるってだけの話
そして下げたい大口の方が強い
そして下げたい大口の方が強い
152承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:23:09.59ID:DGue2IKJ はよ60まんいけや
153承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:23:17.87ID:7kTMS84K 上も下も抜けれずに荒ぶる獣状態
154承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:23:32.23ID:8Lh7hMY3 下げたい大口はもう週末に稼ぎきったでしょ
あの清算板インチキ見てなかったのか?
あの清算板インチキ見てなかったのか?
155承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:23:44.48ID:5P7AAKe9 >>141
5千円て世界破滅状態しかそんな値段つかんわw
5千円て世界破滅状態しかそんな値段つかんわw
156承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:23:58.66ID:842N7qVI >>151
あっほんまやwwすまん
あっほんまやwwすまん
158承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:24:41.89ID:8Lh7hMY3 上目線ポジトークしまくってるけど下がったらごめんな
でも本当に大きく下がる気がしねえんだ…
違和感ばっかりじゃないか?
でも本当に大きく下がる気がしねえんだ…
違和感ばっかりじゃないか?
159承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:24:44.89ID:s3my51TQ 上下多すぎて疲れるな
ダウを見習え
ダウを見習え
160承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:24:53.24ID:xK3wDuLC >>154
下げたい大口は3000ドルまで下げるよ
下げたい大口は3000ドルまで下げるよ
161承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:25:19.95ID:662x8E9g162承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:25:37.75ID:EbVOBDYP163承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:26:12.26ID:jv+XPObU どっちもあるね
朝までには決着ついて
朝までには決着ついて
164承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:26:23.51ID:5P7AAKe9 この流石にこんなに上にビュンビュン来られるとショートできん
結局最後には急落かますのに千ペリカ
結局最後には急落かますのに千ペリカ
166承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:26:57.71ID:s3my51TQ CNNはボリスジョンソン
167承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:27:56.69ID:s3my51TQ 日経は15000台に行くかな
168承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:28:00.04ID:5P7AAKe9169承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:28:06.61ID:842N7qVI btcで昔凄い資産築いたのってスロプロだって
170承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:28:47.35ID:hl7C7AVD ダウの狼狽売り止まらんな
まあ終息まで上がる理由がないから消去法で売られてるんだけど
まあ終息まで上がる理由がないから消去法で売られてるんだけど
171承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:30:00.49ID:2bFx3ljW あれ、寝る前はダウがめっちゃ上がってたのに
起きたら2万割れてるんだが……
寝てる間にいったい何が?
起きたら2万割れてるんだが……
寝てる間にいったい何が?
172承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:30:27.82ID:tbs/72Tt ヘッジファンドもいくつか飛ぶかな
173承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:30:33.48ID:662x8E9g >>165
企業も市民もキャッシュフローが深刻な状態になるのが予想されてるから大慌てで救済措置を施してるわけでしょ?
ほぼ世界恐慌で見解は一致してるから
危機感なくのんびりしてるのアホの安倍ちゃんと日本人ぐらいだよ
企業も市民もキャッシュフローが深刻な状態になるのが予想されてるから大慌てで救済措置を施してるわけでしょ?
ほぼ世界恐慌で見解は一致してるから
危機感なくのんびりしてるのアホの安倍ちゃんと日本人ぐらいだよ
174承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:30:33.78ID:8Lh7hMY3 今の売りでこんだけだぞ下げ幅
これもう絶対上げるマンいるだろ
これもう絶対上げるマンいるだろ
175承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:31:26.21ID:64LbHEVx >>168
お前のように世界恐慌だと騒ぎ立てる連中が数ヶ月後に事態が収束してから買い場を逃して、あんな状態だとさすがに買えんわwとかぬかすんだぞ
お前のように世界恐慌だと騒ぎ立てる連中が数ヶ月後に事態が収束してから買い場を逃して、あんな状態だとさすがに買えんわwとかぬかすんだぞ
176承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:31:55.89ID:s3my51TQ イギリスも学校閉鎖だ
177承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:32:15.81ID:G5xoFY+v これ国防産業法発動が不安材料になってるよな
あっちじゃ大分ネガティブに取られてるからCB後でこれ
トランプの政策もう目玉がないんだよな
あっちじゃ大分ネガティブに取られてるからCB後でこれ
トランプの政策もう目玉がないんだよな
178承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:32:26.86ID:nJVpB4pZ とりあえず、1枚ショートした
179承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:32:38.76ID:tbs/72Tt またCBだなこりゃ
180承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:33:26.74ID:1xmJ4nhL ダウすっげー ショタ郎は電子ゴミ弄ってないでダウに行けよ
181承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:33:46.36ID:s3my51TQ だう
-2000
-2000
182承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:33:56.11ID:5P7AAKe9183承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:34:18.75ID:KEqWSqNT ダウ19000割るなこりゃ
一方ビットコはヨコヨコ
一方ビットコはヨコヨコ
184承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:34:24.28ID:aFEJnhlF うわ、ダウオワタ
185承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:34:27.91ID:LQqupijk ダウの補填でビットコ売られるよ
186承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:34:29.37ID:842N7qVI スロットなら昔唯一勝てる方法が存在したな
宵越し天井ってヤツだ
閉店前に全ての台の回転数メモって他人が設定6
以上の天井回転数で辞めってた台を打つという方法
宵越し天井ってヤツだ
閉店前に全ての台の回転数メモって他人が設定6
以上の天井回転数で辞めってた台を打つという方法
187承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:34:45.74ID:64LbHEVx さっさとBTCも下げてくれ
また48万で拾えると思ってずっと待ってるのに
大底38万ロング
この前48万ロング
ピンポイントの神が買いの極意を見せてやるよ
また48万で拾えると思ってずっと待ってるのに
大底38万ロング
この前48万ロング
ピンポイントの神が買いの極意を見せてやるよ
189承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:35:19.59ID:s3my51TQ UK 死者 104
190承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:35:47.27ID:TuHWi4Xh こんな糞コインでチンチンいじってるより
ダウ売ったほうが大儲けできたな
ダウ売ったほうが大儲けできたな
191承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:35:57.82ID:tbs/72Tt 原油もえらいこっちゃでー
192承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:36:23.00ID:aFEJnhlF 58で売っといてよかった ダウここまで来ちゃうと怖くて触れないわ
193承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:37:09.12ID:s3my51TQ194承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:37:10.28ID:LQqupijk 裏付けあるゴールドでさえ売られてんのに…
時間差ですごいのきそう
時間差ですごいのきそう
195承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:37:11.24ID:aZ7thm0f これこのままダウ下でBTCよこよこならちょっと見直すで
196承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:37:17.28ID:Q/Ss5BVf もう完全にダウと連動切れてんな
ビットコにはもう大口が残ってないんだろうな
ビットコにはもう大口が残ってないんだろうな
198承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:38:10.87ID:5P7AAKe9 ビットコイン危ないわこれ買えない急落きそう
199承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:38:48.77ID:10oyKZEx 2万割れしたダウに連動してたら、こっちはとっくに50万割ってるからな
200承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:39:12.46ID:842N7qVI 地面に刺さったナイフだと自分で判断したら
投資出来る全額で勝負する リスクは一回
もちろん銘柄は1つに絞るオレの場合BTC
投資出来る全額で勝負する リスクは一回
もちろん銘柄は1つに絞るオレの場合BTC
201承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:39:19.00ID:64LbHEVx202承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:39:21.77ID:u2rBCuTs 上げには結構ついてってるな
203承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:40:36.74ID:FYgNeTd8 正直値上がりを期待するデフレコインが
本当に通貨として成り立つのか?
未だに答えがでない
これに答えられないからキプロス問題のとき
買わなかったんだ
本当に通貨として成り立つのか?
未だに答えがでない
これに答えられないからキプロス問題のとき
買わなかったんだ
204承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:40:39.48ID:8Lh7hMY3 BTCもう日足で底付き認定して良いか?
さっきの現物取引所のぶん投げ吸収した時点で勝負あったと思うんだけど
さっきの現物取引所のぶん投げ吸収した時点で勝負あったと思うんだけど
205承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:40:52.87ID:6yyT7vPh ダウと連動ってほんとクソ通貨だな
206承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:41:23.58ID:imnrUQCb まー3800が底としてサポートされるのかどうか早よ試しに行けよって様子見の人は多そうだけどな
2018の大暴落後は数ヶ月底這ってたわけだし大口だって株やら買い戻してから
余裕が出たらbtcとか信用の薄いリスク商品仕込むかなって感じだろうし
2018の大暴落後は数ヶ月底這ってたわけだし大口だって株やら買い戻してから
余裕が出たらbtcとか信用の薄いリスク商品仕込むかなって感じだろうし
207承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:41:25.48ID:G5xoFY+v ダウもあれだけど原油マイナス22パーセント
いろはすの方が貴重
いろはすの方が貴重
209承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:41:29.60ID:YJo9lhV6 マイナーが運転資金確保のために少しでも高く売れるうちに売ってるんだろ
210承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:41:42.38ID:xhYbn2wE 落ちないやんけ
211承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:42:24.01ID:NpxSbc54 ベースボールカードなのか
212承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:42:51.37ID:rDCx4ku4 /\ 100%
/. \
/. \
/ \
/ \
/ \
/ \
/ \
/ \
/ ,────> \ 0%
/ / /
/ / /
. / / ̄ ̄ ̄ /
/ / ̄ ̄ ̄ /
. / / /
. / / /
/ ____/ /
\ / /
. \ /
. \ /
\ /
. \ /
\ / 景気は緩やかに回復している
\ /
\. /
\. /
\/
/. \
/. \
/ \
/ \
/ \
/ \
/ \
/ \
/ ,────> \ 0%
/ / /
/ / /
. / / ̄ ̄ ̄ /
/ / ̄ ̄ ̄ /
. / / /
. / / /
/ ____/ /
\ / /
. \ /
. \ /
\ /
. \ /
\ / 景気は緩やかに回復している
\ /
\. /
\. /
\/
213承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:44:12.75ID:wZHJ64X9 日本にいるとなんでアメリカがこんなパニックになってるのか
まるで実感わかないだろうな
コロナなんて大したことないと国民に思い込ませてる安倍って有能なんじゃね
まるで実感わかないだろうな
コロナなんて大したことないと国民に思い込ませてる安倍って有能なんじゃね
214承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:44:46.16ID:64LbHEVx215承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:44:59.69ID:RnxPnlhk AFP news agency
@AFP
#BREAKING Merkel says coronavirus "biggest challenge for Germany since WW2"
メルケル首相は、コロナウイルスは「第二次世界大戦以来のドイツにとって最大の挑戦」と述べています
https://twitter.com/AFP/status/1240331174641311751
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@AFP
#BREAKING Merkel says coronavirus "biggest challenge for Germany since WW2"
メルケル首相は、コロナウイルスは「第二次世界大戦以来のドイツにとって最大の挑戦」と述べています
https://twitter.com/AFP/status/1240331174641311751
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
216承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:45:20.85ID:8Lh7hMY3 0時から売られた分だけでも相当だよなこれ
5時前後に上1000ドルはいけるんじゃねえか
5時前後に上1000ドルはいけるんじゃねえか
218承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:46:08.60ID:te82hNBU >>213
鎖国って賛否両論あるけど素晴らしい政策だったな
鎖国って賛否両論あるけど素晴らしい政策だったな
219承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:47:12.36ID:KarlHYfj ビットコインのついでに始めたはずの株の方が
空売りで既に300万円ほど浮いてるんやが……
ダウだけやってりゃよくね?って思い始めてきたわ
空売りで既に300万円ほど浮いてるんやが……
ダウだけやってりゃよくね?って思い始めてきたわ
220承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:47:12.39ID:842N7qVI 結局全てが不確定要素で確率も二分の一たまたま底値が当たったらでっかく稼いで辞める
221承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:47:24.45ID:XcZkWwgJ ダウより、ドル円に連動しだした?
222承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:47:30.04ID:8Lh7hMY3 いつもの逆で、ポテトなったら買えばいいのかw
223承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:48:40.96ID:G5xoFY+v コロナって感染力強すぎるから絶滅って不可能だと思うんだよな
特効薬が出てしばらく共存するしかないと思う
それなのに世界中が0にするのに躍起になってるの笑うわ
もう鎖国をそのまま定着させようぜ
特効薬が出てしばらく共存するしかないと思う
それなのに世界中が0にするのに躍起になってるの笑うわ
もう鎖国をそのまま定着させようぜ
224承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:49:53.67ID:OVy6z0TC 上いきそうなふいんき
225承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:50:18.15ID:T4UkqdiL ほんまや
226承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:50:45.17ID:8Lh7hMY3 散々言ったじゃん
売り物無いって
売り物無いって
227承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:52:54.55ID:UAjWF0kL 安倍は意地でも東京五輪は中止したくないという事情があるからな
本来なら習近平を国賓として招いて過去最高動員数の五輪にするつもりが
コロナで台無しにされて安倍ちゃん激おこ
本来なら習近平を国賓として招いて過去最高動員数の五輪にするつもりが
コロナで台無しにされて安倍ちゃん激おこ
228承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:53:55.19ID:Q1IRYolw 金玉上がってきたあああああ!
229承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:54:04.67ID:s3my51TQ こっから墜ちそう
230承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:55:36.49ID:8Lh7hMY3 落ちるならさっき落ちてるでしょw
coinbaseとstampですげえ売られてたのに無風だったぞ
coinbaseとstampですげえ売られてたのに無風だったぞ
231承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:55:44.90ID:gVjjbdhm >>223
年末にはインフルエンザ並みになってるだろうなw
年末にはインフルエンザ並みになってるだろうなw
232承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:56:21.05ID:8Lh7hMY3 帽子サロンビットコロング継続支持
さあみんなで爆益取ろうぜ
さあみんなで爆益取ろうぜ
233承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:56:38.79ID:s3my51TQ 急落来そう
234承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:58:49.38ID:s3my51TQ 一気にダウを抜いて暴落しろ
235承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:59:20.32ID:nBtlNeJL いまさら「有事に強い!デジタルゴールド、ビットコイン!」アピールなんかされてもなw
237承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:01:40.15ID:8Lh7hMY3238承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:02:22.12ID:nBtlNeJL239承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:02:27.80ID:hl7C7AVD 3月は上がる理由がなさ過ぎる株やってた方がよっぽど楽勝だな
240承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:02:54.17ID:qCMK/+4o ダウ連動からハズレたから上じゃね
241承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:03:26.51ID:XcZkWwgJ 連動切れて独自の動きか?
BTCが資金の避難先と再認識もらえたら嬉しいが…
BTCが資金の避難先と再認識もらえたら嬉しいが…
242承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:03:35.22ID:KEqWSqNT 株もゴールドも手仕舞いした!
よっしゃいっちょビットコ買ったろ!
なんてなるわけないよな
よっしゃいっちょビットコ買ったろ!
なんてなるわけないよな
243承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:05:47.06ID:2EpRzXAE 最近BTCは株のアルトコイン見たいな動きしてんね
244承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:05:56.88ID:8Lh7hMY3 現物枯渇の状態で
現物持ってるのが変態と大口ばっかりなら上げるのは簡単じゃないの?
流動性低い=値動き軽くなる だと思ってたんだが
現物持ってるのが変態と大口ばっかりなら上げるのは簡単じゃないの?
流動性低い=値動き軽くなる だと思ってたんだが
245承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:06:12.77ID:qCMK/+4o てか急に静かになるとか
芝居がかってるな ゴミ市場
芝居がかってるな ゴミ市場
246承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:08:51.83ID:842N7qVI プロギャンブラーだけどリスク管理がリスクになってない?
247承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:09:22.52ID:8Lh7hMY3 ほらああああ
もうこれショートが特大ロスカするまで下がんないでしょ
もうこれショートが特大ロスカするまで下がんないでしょ
248承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:09:42.57ID:P1UJNy5V 今までの流れでは、ダウとBTCの相関が無くなり乖離が拡大するとそのあとBTCが暴落している。
また乖離が広がってきているということは……
また乖離が広がってきているということは……
249承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:10:55.33ID:8Lh7hMY3 >>248
それ俺も見たけど落ちる前に上がってるじゃん
それ俺も見たけど落ちる前に上がってるじゃん
250ペニス
2020/03/19(木) 03:11:45.29ID:NiOqclsz 10万くらい落ちるぞ👊
251承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:12:34.68ID:uz8OsjLs 連動切って何する気なのか?
252承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:12:44.07ID:G5xoFY+v VIX82だしリーマン超えて90に行くのがどんどん現実味おびてきた
明日の三連休前に大荒れかましてくれるんかね
出口が見えないってやべえわ
明日の三連休前に大荒れかましてくれるんかね
出口が見えないってやべえわ
253承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:15:24.28ID:ZLqaOlh7 年金いくら溶けたんだろうか
254承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:16:27.36ID:8Lh7hMY3 うーん、飛んで7000くらいみとけばいいのかなぁ
bFFXだと100万付近とかアホみたいな高値行くかもしれんけどw
bFFXだと100万付近とかアホみたいな高値行くかもしれんけどw
256承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:18:42.90ID:842N7qVI 落ちるナイフ掴んでる可能性も十分あるから含み損になったら速攻で損切りだわ
257承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:19:50.42ID:D4Klfi8m (´・ω・`)信じていいのかなぁ、、
マイナーの損益分岐点の根拠はひどく裏切られてるの見てるからなぁ、、
マイナーの損益分岐点の根拠はひどく裏切られてるの見てるからなぁ、、
258承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:19:54.28ID:Wmm3drl4 ダウ19000割れた
259承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:20:09.72ID:8Lh7hMY3 まさかBTCが全部ぶん投げられて結果的にリスクオフ資産になれるとはなw
260承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:21:34.14ID:G5xoFY+v 19000割れたけどBTCは耐えてんな
CB二段階目こないよな
まさかな
CB二段階目こないよな
まさかな
261承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:22:55.78ID:bXxYHDhQ ビットコインの方向性がよくわからなくなってきた
ヨコヨコで安定しつつボラで刈り取りたいのかな
稼ぎ方が難しい
ヨコヨコで安定しつつボラで刈り取りたいのかな
稼ぎ方が難しい
262承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:23:14.90ID:Xx1FPXPL BTCは先に50%オフかましてるから簡単には落ちない
263承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:23:51.01ID:xhYbn2wE ビットコさん無風過ぎる
264承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:24:13.23ID:XcZkWwgJ なんかすげぇ、BTCがダウとドル円えお見限った感
時間差来そうで怖いけどw
時間差来そうで怖いけどw
265承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:25:26.58ID:D4Klfi8m (´・ω・`)短期と長期のテクニカルが矛盾しだして
狩りながらヨコヨコしだすのは
いつものなんだよね。
うん、作為的
狩りながらヨコヨコしだすのは
いつものなんだよね。
うん、作為的
266承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:25:45.36ID:OVy6z0TC 丁半博打
267承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:26:15.94ID:4r3O/Ake ビットコが落ちたのは株が急落して追証で現金が必要になったからでしょ
ここからはむしろ株からの逃避先として下がってるビットコに流れ込む可能性あり
だがそれはあったとしても少し先になるはず(´・ω・`)すなわち今こそが買い
ここからはむしろ株からの逃避先として下がってるビットコに流れ込む可能性あり
だがそれはあったとしても少し先になるはず(´・ω・`)すなわち今こそが買い
268承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:26:21.24ID:gVjjbdhm ビットちゃんまさかダウと連動解けたんやないか
追証売り豚売り切った説
追証売り豚売り切った説
269承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:26:54.69ID:8Lh7hMY3 そしてダウのおかげで皆下目線だから突っ込みSが出やすく
それを買い支えでキャッチするだけで後は勝手にS損切りで上がっていくって言うね
それを買い支えでキャッチするだけで後は勝手にS損切りで上がっていくって言うね
270承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:27:22.75ID:G5xoFY+v BTCが相当やりにくくなってきたw
というか他が分かりやすい
税金うんこのくせに迷ってんじゃねーぞBTC
お前は突き抜けるのが最大の持ち味
どっちに行ってもおじさん怒らないから頑張ってごらん
というか他が分かりやすい
税金うんこのくせに迷ってんじゃねーぞBTC
お前は突き抜けるのが最大の持ち味
どっちに行ってもおじさん怒らないから頑張ってごらん
271承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:27:58.34ID:d4fEARP+ 大口はコロナ終息手前で底をつけたいが目処も立たない状態では落下させない気だろ
272承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:29:18.47ID:842N7qVI 全財産掛けるチャンスなのよ
273承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:31:30.60ID:VAd6AYRm 恐怖指数85行ってたんだが
sekai no owari
sekai no owari
274承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:33:35.49ID:yg0fpGhw 耐えられなくなってきた。売る。先週同様に週末に大暴落きそう。
275承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:34:36.88ID:8Lh7hMY3276承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:35:29.02ID:tbs/72Tt ビットコは世界に相手にされてない
277承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:36:31.70ID:D4Klfi8m (´・ω・`)これをトレンド転換の動きとしてみていいな!
ってポジってやられるからなぁビットコさん
ってポジってやられるからなぁビットコさん
278承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:37:15.26ID:qCMK/+4o 通常ならドミナンスに変化ある筈なんだけど誰も
アルトから離れようとしないのが原因かもな
アルトから離れようとしないのが原因かもな
279承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:39:59.42ID:LMtSZl4j 株ヤバい状況での謎上げ期待していいかな
280承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:40:29.28ID:0NXBNInN さっきからBTC支えてるの誰だ? 糞みたいな動きでイライラが頂点だ。 ギリ5時まで待つか?
281承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:40:41.80ID:/qrGBIvc さっきbitFlyerで出金したんだけど口座に入るのは明け方9時?
282承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:41:22.49ID:8Lh7hMY3 >>280
絶対ショートロスカさせるマンがいるから売りは危ないぞ
絶対ショートロスカさせるマンがいるから売りは危ないぞ
283承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:41:27.30ID:eJSdljYC コロナのメドが立たないうちはキツいと思うよ。
企業の損失すら予測できない状況で買うのは危険。
さらに言うならビットコ潰して株に移行させようと国が禁止にするまであるかもしれないね
企業の損失すら予測できない状況で買うのは危険。
さらに言うならビットコ潰して株に移行させようと国が禁止にするまであるかもしれないね
284承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:41:45.87ID:D4Klfi8m (´・ω・`)リーマンとか経済界だけなら全然謎上げ期待するけど
世界がヤバいだからなぁ、、
世界がヤバいだからなぁ、、
285承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:42:44.02ID:qCMK/+4o ADA・TRX・XLM この辺の銘柄の方が倍率いいかも
今なら大量保有者可能だし
今なら大量保有者可能だし
286承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:42:50.99ID:4Mm3IYn7 ビットコイン50万円
何とか割らせてあげたいなあ…
何とか割らせてあげたいなあ…
287承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:43:07.92ID:8Lh7hMY3 2017とか特に理由もなくアホあげしまくってたよね
株が低迷してた時もカチアゲて株クラを煽ってる人が結構いた気がする
株が低迷してた時もカチアゲて株クラを煽ってる人が結構いた気がする
288承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:44:00.47ID:f3NJGdri ビットコインつまらなすぎるからダウの空売りに切り替えたら
あっさり100万円ほど含み益出来たw
2万割れしたあたりから入ったから大してもうからないと思ってたが
マジで底無し沼みたいに落ちていくわ
あっさり100万円ほど含み益出来たw
2万割れしたあたりから入ったから大してもうからないと思ってたが
マジで底無し沼みたいに落ちていくわ
289承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:45:22.33ID:D4Klfi8m (´・ω・`)ある意味ポテンシャルが試されてるが
鯨がいる現状で果たして健全と言えるのか、、
過去の時よりは初期ホールド分解放したらしいが、、
鯨がいる現状で果たして健全と言えるのか、、
過去の時よりは初期ホールド分解放したらしいが、、
290承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:45:32.17ID:842N7qVI 閉店ガラガラ
291承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:45:41.22ID:G5xoFY+v 原油ダウポンドとか触ってるやつすげえ楽しそうだな
BTCの今日の変動率マイナス2.4とか凄い退屈
その割には見てていろいろ疲れるんだよなこいつ
700ドルぐらい下に指して今日は終了
朝方荒れる気もするけど皆頑張って
BTCの今日の変動率マイナス2.4とか凄い退屈
その割には見てていろいろ疲れるんだよなこいつ
700ドルぐらい下に指して今日は終了
朝方荒れる気もするけど皆頑張って
292承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:46:52.60ID:C9KPacM1 便所紙がない程度で騒いでた日本がいかに平和なのかがよくわかる
【速報】欧米『食料が買い占められてどこにも売ってない…!日本はなんでそんなにメシがあるんだ』
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584555148/
【速報】欧米『食料が買い占められてどこにも売ってない…!日本はなんでそんなにメシがあるんだ』
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584555148/
293承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:47:10.39ID:aFEJnhlF ハッカーが20億ドル分売っただけで暴落するゴミ通貨だからね所詮は
294承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:47:23.17ID:0NXBNInN 株、ゴールド、原油、米10年債、ドルインデックス
すべてマズい方向に向かっているのが判る動きしてんのにビットコインが連動しないのは
もう経済界から相手にされていないってことかな?
すべてマズい方向に向かっているのが判る動きしてんのにビットコインが連動しないのは
もう経済界から相手にされていないってことかな?
295承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:48:09.88ID:D4Klfi8m (´・ω・`)ビットコさんたちはマイナーっていう
奈落抑止が一応機能するからね。
てか、株下げ止めたいならapi止めた方がと思うがな
奈落抑止が一応機能するからね。
てか、株下げ止めたいならapi止めた方がと思うがな
296承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:48:18.77ID:oXHo1Q1A 最近仮想通貨つまんねーよな 他の市場の方がボラでかいしわかりやすい動きしてる
297承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:49:27.47ID:1xmJ4nhL 普通に考えると経済危機時、電子ゴミは真っ先に売られて最後に買われる
今はありえないような位置で刺しておいて株弄ってるのが政界だろうな
今はありえないような位置で刺しておいて株弄ってるのが政界だろうな
298承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:49:55.55ID:1fbUpdX6 >>296
スキャだと過去最高に利益出てるボーナスステージ
スキャだと過去最高に利益出てるボーナスステージ
299承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:51:15.37ID:D4Klfi8m (´・ω・`)ドル/円かえってきてないのか
300承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:53:14.25ID:8Lh7hMY3 ショート焼きばっかなんだからさ
難しい事考えずに下がったら買えばいいだけだよ
難しい事考えずに下がったら買えばいいだけだよ
301承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:53:23.26ID:nJVpB4pZ しかし、57万死守するマンがおるな。なんかあるんけ?
302承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:53:33.16ID:C9KPacM1 ダウが上がり始めたら、ドル円が下がってきたな
303承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:53:49.60ID:eJSdljYC 帽子屋ドル円最高値付近でショート損切りしちゃったんだな…
はやり今は難しいよ
はやり今は難しいよ
304承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:54:03.65ID:nIgO0jIJ 最近はBTCの値動きが一番安定してる
他の相場はカオス
他の相場はカオス
305承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:54:58.30ID:G5xoFY+v306承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:56:45.83ID:8Lh7hMY3 全部買えのターンきたかも
307承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:57:46.26ID:eJSdljYC ダウは持ち越しショートしたくない人の利確なだけだよね
308承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:58:20.33ID:nJVpB4pZ 結局、上か
309承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:59:02.29ID:tbs/72Tt 閉店時間だから
310承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:59:03.13ID:2iGJpVbh 帽子屋は最近、逆ばっかり
損益出さないし、為替は下手だし
今年、退場するかもな
損益出さないし、為替は下手だし
今年、退場するかもな
311承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:59:09.75ID:nJVpB4pZ 売り増しした
312承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:59:21.82ID:842N7qVI 買い時より問題は売り時なんだよなー
313承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:02:47.83ID:nJVpB4pZ 利益出てきた。旨し。
314承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:06:10.39ID:Fat5vzjA 逆相関発動してギュイーーン早く来い
ビットコインは必ず爆上げする
ビットコインは必ず爆上げする
315承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:10:09.37ID:eJSdljYC コロナの上げ方が凄いことになってきたな…
1日2万人以上増えてる
トイチというか日1割か…
10日後とかどうなってんだこれ…
1日2万人以上増えてる
トイチというか日1割か…
10日後とかどうなってんだこれ…
316承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:10:33.83ID:1fbUpdX6 まあそのうち70万くらいは戻るよね
317承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:11:42.78ID:eJSdljYC コロナテロとか起きたら経済所の騒ぎじゃなくなるな…
318承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:20:29.78ID:oUQrN6Uu ダウは流石−7σで800ドルレベルのボラだけあるな。ビットコも見習え。
319承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:23:25.62ID:TV/F+Jly 何気に上がってきたんだな
320しょしんしゃ1L
2020/03/19(木) 04:23:47.88ID:Rn9lyHFe 上ですねー
321承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:26:49.42ID:enjc8Iz2 フルレバショートして寝ます、おやすみ。
324承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:33:02.95ID:qVY1KGYC コロナの人数って亡くなった人はマイナスになってるんかね?
325承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:35:43.51ID:F8Q9Ad+c BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
326承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:39:20.27ID:LKYPdfsb 戻したな〜遂に株連動やめたのか
327承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:46:52.97ID:9moCK4+G 円ドルの動きに似てね?
328承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:51:37.30ID:842N7qVI おはよう
329承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:51:37.47ID:842N7qVI おはよう
330承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:01:41.83ID:842N7qVI 凄腕ハッカーさん80万円まで頼む
ひっそりと売り抜けるから
ひっそりと売り抜けるから
331承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:03:14.76ID:OMMvpKBZ ダウ逝ってるなかで耐えたからBTC単騎上げに期待して寝よ
332承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:05:31.45ID:7UKU60UO イナゴ達はどこいったんだってくらい最近は抜けても買いが入らないよね…
333承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:11:26.73ID:T0pabzXJ ゴミだなぁ
334承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:13:43.26ID:842N7qVI そろそろ高値掴みになっちゃう額だわ
336承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:23:17.88ID:wlj684d7 BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
337承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:23:47.82ID:7UKU60UO 何この無理やり上げて抜けても報われない感じ…
下がると買うけど抜けたら買わない…
まぁこの買い支えが去年と今年の高値更新ダメにした原因なんだけどね。
下がると買うけど抜けたら買わない…
まぁこの買い支えが去年と今年の高値更新ダメにした原因なんだけどね。
338承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:24:17.55ID:0i1jU9pf 60万付近でショートしてある程度下がってもうちょっとと期待してたら上がって微益で利確
を繰り返してる
もはや意地になってるけど今度こそ頼むよ
この動きを繰り返すならもう永遠にそれでいろ
を繰り返してる
もはや意地になってるけど今度こそ頼むよ
この動きを繰り返すならもう永遠にそれでいろ
340承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:25:48.61ID:iQi9IVvr 売り豚ジエンドぉ〜
341承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:26:08.80ID:N1zuFGD9 PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
342承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:27:24.76ID:N1zuFGD9 上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
343承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:27:53.21ID:N1zuFGD9 価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
344承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:28:27.81ID:N1zuFGD9 PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
345承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:28:47.55ID:842N7qVI ビットコインFXの勝率10%かww狭き門だな
346承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:29:08.10ID:N1zuFGD9 pumplz
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
347承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:33:42.04ID:NpxSbc54 ダウ様の腰巾着みたいなもんだな
348承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:39:05.39ID:ES/CGok9 583=ご破産ww
349承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:40:53.70ID:4QX2+cqu 今年中にはまた100いくと思うけどね
350承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:40:56.69ID:aMm/jamO 絶対下げさせないマンがいるみたいだから
いるうちはロング無敵だぞ
いるうちはロング無敵だぞ
351承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:41:33.55ID:N1zuFGD9 pumplzzzzzzz
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するムーブ
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するムーブ
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
352承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:44:49.30ID:+QdCNQI5 短期的には上かな
6400
6400
353承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:49:36.71ID:4QX2+cqu 上下どっちでもいいからボラかもん!!
354承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:51:59.18ID:+DiKx36z 今日はボラ欲しいね
それでもスキャで取りやすい相場だわ
ここで調子乗ってると大きく動いて痛い目に合うが
それでもスキャで取りやすい相場だわ
ここで調子乗ってると大きく動いて痛い目に合うが
355承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:54:23.63ID:S8THXJDv 何この強さ
356承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:55:40.88ID:fqMAlqum 強いか?
357承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:58:24.23ID:/Y/6HaWW ビットコ君よ、今こそ自立する時や!わが道を行きなさい。そして下がりなさい
358承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:01:31.76ID:lnNty9qV 急にダウとの連動外してぶち上げ意地でも5400くらいに固定させ続けてるな
本当価格操作全く隠さなくなった
本当価格操作全く隠さなくなった
359承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:02:16.29ID:+QdCNQI5 ツイッターって爆損報告するとフォロワー増えて爆益報告するとフォロワー減るなw
日本人の性格の悪さがよく現れてる
日本人の性格の悪さがよく現れてる
360承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:03:02.29ID:qfMmbrNm 日本人がー😭
361承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:05:05.91ID:4gi1WOkQ >>360
😭くんノーポジ?
😭くんノーポジ?
362承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:05:33.14ID:tqITSrrW 今日は価格操作のおかげでロング無敵だわw
おやすみ💤
おやすみ💤
363承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:05:57.88ID:WPiHmdWl 出来高w
なんか価格だけ上げてる草コインみたいなことしてんなw
なんか価格だけ上げてる草コインみたいなことしてんなw
364承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:06:42.63ID:ytEMUVTk ビットコくん一旦動き止まるとわりと長引くから本当つまらんな
365コロナ組
2020/03/19(木) 06:13:40.81ID:ES/CGok9 カフェイン取り過ぎで寝れない
366承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:20:56.17ID:OVy6z0TC 完全にヨコヨコ
寝るわ
寝るわ
367承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:22:37.33ID:+QdCNQI5 週足凄いなこれ
5350以下は全部買われとる
短い時間足では色々あるだろうけど、週足が5350以下で閉じるのはほぼ無理だろ
5350以下は全部買われとる
短い時間足では色々あるだろうけど、週足が5350以下で閉じるのはほぼ無理だろ
368承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:23:52.39ID:+QdCNQI5 ヘッジとかスキャでのショートはともかく、5350以下でのショートは気を付けたほうがいいぞ
369承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:25:16.21ID:jv+XPObU 日足見るとすげえ上がりそうやけど
370承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:27:50.04ID:mLptHC8C 給料日まで上げないでくれよ
371承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:27:56.71ID:T4UkqdiL ショートは逃げて!
372承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:30:46.12ID:q1ZukHjo 毎朝レートチェックするのだが、いつ見ても58マンや
373コロナ組
2020/03/19(木) 06:30:46.58ID:ES/CGok9 なんでレンジ相場でポジション持つんだろ?
負ける確率50%もあるのに
負ける確率50%もあるのに
374承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:34:00.43ID:oLVQE/a5375承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:34:41.32ID:oLVQE/a5 >>374
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
376承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:35:34.81ID:oLVQE/a5 >>374
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
377承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:36:59.13ID:oLVQE/a5 >>374
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
378承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:37:47.99ID:oLVQE/a5 >>374
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
379承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:38:55.79ID:oLVQE/a5 >>374
アメリカ、テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
アメリカ、テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
380コロナ組
2020/03/19(木) 06:41:15.55ID:ES/CGok9 ギャンブルにはイカサマと黒い組織は付き物だなww
381承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:42:16.11ID:oLVQE/a5 >>374
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
382承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:42:28.16ID:hgnrZldK 俺はこの上げとってダウに移動したい
383承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:46:36.70ID:TDe0n5M8 >>381
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
384コロナ組
2020/03/19(木) 06:56:06.44ID:ES/CGok9 もう国民の大半は安倍コインマイニングに疲れてるんだよビットコインは若者の希望だ
386承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:57:25.76ID:1HdGeNLP >>375
ベテランショーターも売り仕掛ける為に
とりまビットコインロングやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
yaaaaaaaaa
ベテランショーターも売り仕掛ける為に
とりまビットコインロングやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
yaaaaaaaaa
387承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:01:24.96ID:mLptHC8C イライラさせんのが上手いな
388承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:01:47.01ID:1HdGeNLP PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
389承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:02:44.02ID:1HdGeNLP moonmoon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
390承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:03:38.19ID:1HdGeNLP moon moon moon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
391コロナ組
2020/03/19(木) 07:03:58.28ID:ES/CGok9 >>389
なんぼ負けたん?
なんぼ負けたん?
392承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:04:57.01ID:TfNJgc6t 来週は地獄やろな
393承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:05:00.08ID:bavsx+n1 動き草
394承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:05:03.32ID:1HdGeNLP moon moon moonpumplz
moon moon moon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
moon moon moon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
395承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:05:13.62ID:TPpgWJ6L もう少しロングを捕まえたいみたいだな
396承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:05:21.74ID:RhtcJ5wd 底堅いな。これから半減期に向けて1万ドル奪還とかあるかもな。
397承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:06:38.10ID:6ttYS1JW ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
398承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:06:48.78ID:1HdGeNLP moon moon moonpumplz
moon moon moon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
moon moon moon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
399デヴィ景子スカルケロ
2020/03/19(木) 07:07:19.27ID:dlZf3sBr 上げて落とす
400承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:07:33.32ID:TfNJgc6t 落として落とす
401承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:08:12.18ID:1HdGeNLP btc moon moon moonpumplz
moon moon moon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
moon moon moon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
402承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:11:32.96ID:1HdGeNLP btc moon moon moonpumplz
moon moon moon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
moon moon moon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
403コロナ組
2020/03/19(木) 07:12:51.18ID:ES/CGok9 底はガチガチだわ
404承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:15:27.50ID:1HdGeNLP 日本人気合いれてイナゴロングしてください
405承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:17:30.19ID:1HdGeNLP 日本人は戦争責任をビットコインロングで果たすべきです
406承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:17:45.55ID:6OA2ykgJ もうええわ朝から
407承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:18:08.73ID:6OA2ykgJ 高値掴みはいつも日本人
408承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:18:46.72ID:aG9Z5qmT 上も下も固いな
どっちが抜かれるかわかんねえな
どっちが抜かれるかわかんねえな
409承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:18:46.82ID:1HdGeNLP PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
410コロナ組
2020/03/19(木) 07:20:15.50ID:ES/CGok9 コロナ組はレンジ相場でのポジポジは禁止な
安くなってから買えよ目標50万
安くなってから買えよ目標50万
411承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:20:47.99ID:hHSvtxDh ロング7割、そりゃ利確で上がらないよな
412承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:23:32.81ID:1HdGeNLP 上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
ベテランショーターも売り仕掛ける為に
とりまビットコインロングやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
yaaaaaaaaa
ベテランショーターも売り仕掛ける為に
とりまビットコインロングやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
yaaaaaaaaa
413承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:24:51.24ID:KcnIUdl4 昨日のダウ開始のときの急騰で退場したやつおる?
もう6月のボーナスまで参戦出来んわ
お前ら俺の仇うってくれよ
じゃあの
もう6月のボーナスまで参戦出来んわ
お前ら俺の仇うってくれよ
じゃあの
414コロナ組
2020/03/19(木) 07:25:13.61ID:ES/CGok9 コロナ組はオレが勝たしてやるよ心配するな
415承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:26:14.86ID:ES/CGok9 >>413
またね 復活したら多分勝てるよ
またね 復活したら多分勝てるよ
416承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:26:52.66ID:BIYP5KqB ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
417承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:28:56.28ID:F8d7Go8r 昨日570000で掴んだのを583000で手放したがまたぶっとびそうね
418承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:30:21.69ID:+DiKx36z 昨日から同じ動きの繰り返しだよね
419コロナ組
2020/03/19(木) 07:31:11.32ID:ES/CGok9 >>417
おめでとう コロナ組入る?
おめでとう コロナ組入る?
420承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:31:34.24ID:TPpgWJ6L お待たせしました
下に参ります
下に参ります
421承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:35:23.21ID:F8d7Go8r >>419
安心しなこちとら出川組よザイフでネム買ってたぜ
安心しなこちとら出川組よザイフでネム買ってたぜ
422承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:36:27.26ID:hHSvtxDh 結局、80万から40万まで下げたあと急速に60万まで戻したから
実質は20万下げになってロンガーほとんど死ななかったんだな
おかげでこれからもグデグデ方向性無しだな
実質は20万下げになってロンガーほとんど死ななかったんだな
おかげでこれからもグデグデ方向性無しだな
423コロナ組
2020/03/19(木) 07:37:23.90ID:ES/CGok9 コロナ組の掟
レンジ相場では絶対にポジポジしない
チャンスゾーンで入った場合1円でも
−になったら撤退
レンジ相場では絶対にポジポジしない
チャンスゾーンで入った場合1円でも
−になったら撤退
424承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:40:01.27ID:ufJsdiid 往復ビンタビンタで昨日1日で−100万だわ
センスなさすぎ
センスなさすぎ
425コロナ組
2020/03/19(木) 07:41:34.19ID:ES/CGok9 >>424
どんまい
どんまい
426コロナ組
2020/03/19(木) 07:44:50.10ID:ES/CGok9 あーちなみにオレはBTC FXやってないよー
初めたばかりの超初心者ね 覚えといて
初めたばかりの超初心者ね 覚えといて
427承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:46:41.32ID:O9GpHMXj >>422
???
???
428承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:48:54.34ID:BIYP5KqB PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコイン死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコイン死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
429コロナ組
2020/03/19(木) 07:51:10.85ID:ES/CGok9 コロナ組掟
含み損は50%の確率と自分で決めた根拠に
敗北したと冷静に考え最低1ヶ月の期間をもうけよう もちろんすぐ損切り
含み損は50%の確率と自分で決めた根拠に
敗北したと冷静に考え最低1ヶ月の期間をもうけよう もちろんすぐ損切り
430承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:51:30.29ID:7fRFhFDO431承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:57:11.22ID:ufJsdiid432承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:58:13.69ID:Bgtfyh5V 大口の価格操作が醜いな
433承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:58:28.28ID:ZVVsz6ke 週末はロング危険だぞ
明日から祝土日で株取引ないから
ここで緊急事態宣言すれば月曜日まで時間が稼げて
株の下がり幅を抑えられる
米の株取引への影響も考え会見はまた夕方や
言ったからな!!!
https://i.imgur.com/5H5VCZX.jpg
明日から祝土日で株取引ないから
ここで緊急事態宣言すれば月曜日まで時間が稼げて
株の下がり幅を抑えられる
米の株取引への影響も考え会見はまた夕方や
言ったからな!!!
https://i.imgur.com/5H5VCZX.jpg
434コロナ組
2020/03/19(木) 08:00:01.38ID:ES/CGok9 コロナ組掟
ポジションを持つ事はリスクだと考えよう
回数を増やせば常に50%で負けるリスク
が毎回発生する
ポジションを持つ事はリスクだと考えよう
回数を増やせば常に50%で負けるリスク
が毎回発生する
436コロナ組
2020/03/19(木) 08:02:13.06ID:ES/CGok9 >>435
あっそww
あっそww
437承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:02:48.25ID:OanxVVvX ほんでその組に入ってる組員いるの?www
438承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:03:09.03ID:ENE1aLLp ダウが余裕で20,000割った今朝、ビットコインだけは逃げられると思うなよ?これまで通り時間差で暴落くるで
439コロナ組
2020/03/19(木) 08:04:18.65ID:ES/CGok9 >>437
一応1人ビッフラに資金300万で参入してるよ
一応1人ビッフラに資金300万で参入してるよ
440承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:07:05.57ID:Bgtfyh5V 価格操作で三角持ち合いで上に抜けたら一気に落ちてを3回も繰り返しててワロタw
いつかは奈落に落としてくる
いつかは奈落に落としてくる
441承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:07:44.80ID:ckieTWCk hatさんを信じろ
442承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:10:04.34ID:3WiJdsiZ 7時にショートいれたけど大丈夫だよな
いつも通りの下げだよな
今日はなぜか粘ってる
いつも通りの下げだよな
今日はなぜか粘ってる
443承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:12:14.54ID:ENE1aLLp 株が下値更新してるのに今更デジタルゴールドの期待もなくなったこいつが耐えるはずがない
444承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:13:16.55ID:jv+XPObU 妙につええ
深夜はアホみたいに下がってたのに
深夜はアホみたいに下がってたのに
445承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:13:38.71ID:mVOvf+fy 今日は上ですね!
446値動キスチュ(損益-120000)
2020/03/19(木) 08:13:43.86ID:hHSvtxDh なんかロングするとカットされるばかりなんですが・・・コロナ組、ばっちゃん
本当にこれ上がるのか?
本当にこれ上がるのか?
447承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:14:14.84ID:Ov7gJ5jK 私立全モ学園はよ
448承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:15:26.18ID:kUNnnvt8 イカ釣り師草男おるか?
449コロナ組
2020/03/19(木) 08:16:29.47ID:ES/CGok9 >>446
上がるか下がるかは一部の人間にしかわからないよー なのでロングか現物は可能な限り下で買うんだ
上がるか下がるかは一部の人間にしかわからないよー なのでロングか現物は可能な限り下で買うんだ
450承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:17:34.65ID:MxBHCmFC 4時間足で出来高が飛び出たね
次で鬼上げ来るから注意しろよ
言ったからな
次で鬼上げ来るから注意しろよ
言ったからな
451コロナ組
2020/03/19(木) 08:19:30.75ID:ES/CGok9 コロナ組掟
トレードは雰囲気でしちゃダメよ
明確な根拠を見つけよう
攻撃は最大の防御 自信がある場合はぶち込む
投資は自己責任で
トレードは雰囲気でしちゃダメよ
明確な根拠を見つけよう
攻撃は最大の防御 自信がある場合はぶち込む
投資は自己責任で
452承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:24:56.07ID:1fbUpdX6 これは期待していいの?
453承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:25:43.91ID:eE5JoCPq なんかしつこいガキみたいのばっかりだけど、やっぱり春休みだからなん?
454承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:25:57.32ID:leeZZP0F ストップを囮にして更に下で買うで
455承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:27:09.90ID:Vh3HMX71 年末いくらになってるかな?
まだ500万とか言ってる奴いる?
まだ500万とか言ってる奴いる?
457承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:27:43.93ID:3WiJdsiZ ショート追撃します
50万まではいける気がする
投棄は自己責任で
50万まではいける気がする
投棄は自己責任で
458承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:31:16.80ID:gCw9X2Hc これ無理やり価格操作してんの取引所か?w
459承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:32:28.43ID:SKKa0Rc2 >>439
あれお前数日前に始めたばかりだよな?
あれお前数日前に始めたばかりだよな?
460承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:33:59.06ID:bCfsKvFe 昨日遅く旅行から帰ってきたでwwwwwwww
久しぶりにチャート見たが一旦上やなwwwwwwww
ショーターは気を付けなさいwwwwwwwwwwww
基本は下目線やが一旦上がる感じやなwwwwwwww
ワイは今かや寝るけどなwwwwwwww
久しぶりにチャート見たが一旦上やなwwwwwwww
ショーターは気を付けなさいwwwwwwwwwwww
基本は下目線やが一旦上がる感じやなwwwwwwww
ワイは今かや寝るけどなwwwwwwww
461ペニス
2020/03/19(木) 08:35:30.06ID:PcdtZyvI >>455
5億
5億
462承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:35:42.34ID:BIYP5KqB PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
463承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:36:04.33ID:BIYP5KqB >>381
ベテランショーターも売り仕掛ける為に
とりまビットコインロングやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
yaaaaaaaaa
ベテランショーターも売り仕掛ける為に
とりまビットコインロングやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
yaaaaaaaaa
464承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:39:03.50ID:Bgtfyh5V 上に抜けても一騎に落ちてるけどな
レンジ長過ぎ
レンジ長過ぎ
465承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:39:22.00ID:RnxPnlhk 朝から草男しかいない
466承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:39:30.52ID:2eIEii0P ここで、上がれるか 今日のここで決まる
467デヴィ景子スカルケロ
2020/03/19(木) 08:40:20.07ID:s+V3IHuf 草男発狂
468コロナ組
2020/03/19(木) 08:42:35.68ID:ES/CGok9 >>459
そうだよ
そうだよ
469承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:45:21.88ID:o+QsE0fy これで上じゃなかったら絶望だな
470承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:47:36.70ID:X2WvKZ0d 黒田が今日やらかしてくれるよ
471承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:48:01.19ID:yVq4Yf0M ひげ取りしてみるか
472承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:48:54.45ID:kUNnnvt8 草男きてるの?どれ?
473承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:48:56.71ID:yoYhaTlL ここ上はそんな簡単じゃないぞ…
474承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:51:09.44ID:o+QsE0fy 株式市場は上っぽい
475承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:51:46.79ID:BIYP5KqB pumplz
476承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:51:51.81ID:3ARE2qH4 FTXのレバレッジド・トークンのリバランスする時間が日本時間の9時2分なのと
9時Sの伝説?は関係ある?
9時Sの伝説?は関係ある?
477承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:52:44.05ID:lnNty9qV 株が上がった時だけ付いていく仕様に変わったな
478承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:54:04.18ID:3waSwIGl 乗り遅れたので静観
479承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:54:11.79ID:F8WOPKAe 5740ドル〜5900ドルにショート指値置くことをおすすめするぜ
480承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:55:24.37ID:o+QsE0fy 昨晩はダウの上がりにはめっちゃ敏感に反応してたよな
481承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:55:47.79ID:KNZmUP+A >>375
価格操作pump待ち相場!
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません!
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
価格操作pump待ち相場!
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません!
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
482承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:55:49.19ID:bCfsKvFe ワイと草男の区別つかんヤツばりになったんやなwwwwwwwwwwww
かなり人が入れ変わっとるwwwwwwwwwwww
かなり人が入れ変わっとるwwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:57:03.93ID:nJVpB4pZ 底辺にはかわりないやろ。
484承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:57:58.97ID:bCfsKvFe485承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:59:28.44ID:SKKa0Rc2 9時どうなる
486承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:00:15.66ID:F8WOPKAe 逆神草男
消えるとトレテン
イキると天井
消えるとトレテン
イキると天井
487承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:00:16.11ID:Cm/LglVP なんやこの売り圧
488コロナ組
2020/03/19(木) 09:01:34.08ID:ES/CGok9 いつになったら80万いくんかな
489承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:02:11.24ID:bCfsKvFe 460 名前:承認済み名無しさん :2020/03/19(木) 08:33:59.06 ID:bCfsKvFe
昨日遅く旅行から帰ってきたでwwwwwwww
久しぶりにチャート見たが一旦上やなwwwwwwww
ショーターは気を付けなさいwwwwwwwwwwww
基本は下目線やが一旦上がる感じやなwwwwwwww
ワイは今かや寝るけどなwwwwwwww
昨日遅く旅行から帰ってきたでwwwwwwww
久しぶりにチャート見たが一旦上やなwwwwwwww
ショーターは気を付けなさいwwwwwwwwwwww
基本は下目線やが一旦上がる感じやなwwwwwwww
ワイは今かや寝るけどなwwwwwwww
490承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:02:12.85ID:u2rBCuTs 売り圧強いか?
491承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:03:00.37ID:nJVpB4pZ 買い圧の間違いやと思うが。
492承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:03:21.48ID:1885iefa 現物60万くらいが今のレンジかな?
いい加減抜けないと面白くないな
いい加減抜けないと面白くないな
493承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:03:22.84ID:nJVpB4pZ これから下がるかもしれんが。
494承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:03:23.65ID:SKKa0Rc2 強いだろ売り
495承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:04:34.38ID:OySZZVh4 ぺいぺいとか
始まっちゃったから
ビットコインである必要ないよね
便利で乱高下しない電子マネー数多あるし
始まっちゃったから
ビットコインである必要ないよね
便利で乱高下しない電子マネー数多あるし
496承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:04:37.10ID:SKKa0Rc2 夜には57辺りにいそうだな
497承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:04:48.15ID:x/EHlqXA 買い圧の方がつよくね?
498承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:05:15.30ID:OySZZVh4 ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
>>495
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
>>495
499承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:05:46.90ID:OfFeI1TE 60まんこ得るようにしか見えない
500しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/19(木) 09:05:53.56ID:eayzD2OW おはよう。上がってきたやん。
501承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:06:05.12ID:OySZZVh4 >>498
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
502承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:06:26.45ID:T4UkqdiL イーサ抜けた~
503承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:06:52.29ID:OySZZVh4 >>498
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
504承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:06:59.04ID:8EwsZ+ea 60万超えたら上に飛ぶぞ
505承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:07:01.31ID:3SB9N8/d 日本政府は公文書をブロックチェーンで保存すべきだな
506承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:07:30.18ID:OySZZVh4 >>498
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
507承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:07:35.86ID:XcZkWwgJ (もっと上に飛びそうなのに伸びないので思ったより)売り圧強いか?
っていう意味で言ってると思われ
っていう意味で言ってると思われ
508承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:08:09.09ID:bCfsKvFe おはようwwwwwwwwwwww
いつもの雑魚ども笑笑wwwwwwwwwwww
いつもの雑魚ども笑笑wwwwwwwwwwww
509承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:08:09.33ID:OySZZVh4 >>498
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
510承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:08:28.45ID:SKKa0Rc2 ここまでか
511承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:08:43.70ID:X2WvKZ0d 63まで今日は行くかな
512承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:08:56.93ID:d2dDjoqI 5465S決まった!
下がれや!
下がれや!
513承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:09:30.27ID:ybYM6EJi >>155
世界破滅状態でも損切りしない謎の勢力って…自社株買いかな?
世界破滅状態でも損切りしない謎の勢力って…自社株買いかな?
514承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:09:54.37ID:LKYPdfsb 売るなら欧州からにしないと…
515承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:10:26.04ID:/Y/6HaWW 思ったよりも上がらんかったな
516承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:11:23.51ID:oa8IYPO2 60万すら超えれんか
517承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:11:39.11ID:6mAxvFcm ロング入れた
飛ぶぞこれ
飛ぶぞこれ
518承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:11:39.39ID:d7jwBugp 弱っわ。ウソだろ
519承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:11:42.03ID:dkHp0hqJ 売り圧強い(願望)
まだまだ上げていきますよ
まだまだ上げていきますよ
520承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:12:41.15ID:RtU8KUe7 ここ抜けたら上だなと思ってたけど意外と走らないね
ロスカ入ってもう少し伸びるかと思った
ロスカ入ってもう少し伸びるかと思った
521承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:12:51.08ID:1885iefa もう一伸びが足りないすね
522コロナ組初心者
2020/03/19(木) 09:13:17.22ID:ES/CGok9 もうすぐ買えなくなるな
523承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:13:34.50ID:o+QsE0fy 出来高しょぼいしもう一段上にはいく
524承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:14:16.55ID:vgiqkgVX 50万台で買えなくなる恐怖から加速度的に買われ出すよ
525承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:14:16.62ID:1fbUpdX6 からの?
527承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:15:10.28ID:kQ4PuHTB あかんやん
528承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:15:23.30ID:tMg4fIKk コロナ組って人トレード上手そうだな
529承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:15:47.50ID:d7jwBugp ぶん投げまだー?
530承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:16:05.65ID:xePI0XMs これは!
よこよこ、、
よこよこ、、
531承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:16:29.26ID:aFEJnhlF インチキ朝鮮コインw
532承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:16:29.42ID:3MjJEP9r 70万は行きそうだね
533承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:16:35.64ID:1885iefa はぁクソコイン
534承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:17:47.55ID:0S3ODQT5 奈落にいくぞ
535承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:19:30.67ID:Y8FTzdNq 15分足パイズリじゃん
536承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:19:32.62ID:Cm/LglVP レジスタンスラインにタッチして落ちたから終わりだな
537承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:19:35.86ID:+c7+l70q 昼から証券系の連休前、ポジ修正の手仕舞いの売りが来るだろうに。また上値重くなるだけwww
538承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:19:39.04ID:RnxPnlhk おいBTCよりドコモ株の方がボラあって爆上げしてるぞ
539コロナ組初心者
2020/03/19(木) 09:20:03.30ID:ES/CGok9 >>528
ありがとう入る?
ありがとう入る?
540承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:21:22.24ID:RtU8KUe7 はいクソコイン
541承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:21:25.19ID:ckieTWCk 明日はワニ死亡下げくるぞ
542承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:21:41.95ID:vNDuwmUg コロナ組はこの爆上げ完全に読んでたからなぁ
543承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:21:42.29ID:/Y/6HaWW とりあえずカチ上げ無くなってひと安心やな
544承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:21:43.34ID:mYpRd6Ia はぁ
ショート担がれたわ
窓埋め開始なのかな、、、
ショート担がれたわ
窓埋め開始なのかな、、、
545承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:21:54.52ID:o+QsE0fy >>526
BTCは落ちすぎたので株価の下落幅と同水準には調整入るはず
BTCは落ちすぎたので株価の下落幅と同水準には調整入るはず
546承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:22:14.36ID:s/8Hj6V0 過去チャートになかなか当てはまらない相場だな
なんたってコロナがリーマン以上の重しになってる
週足で見るとその重圧に辛うじて
下げ堪えている感じ
株価はこの先もズブズブ下がってくんだろうし
ビットコも影響なしではおれん
なんたってコロナがリーマン以上の重しになってる
週足で見るとその重圧に辛うじて
下げ堪えている感じ
株価はこの先もズブズブ下がってくんだろうし
ビットコも影響なしではおれん
547承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:22:21.09ID:SKKa0Rc2 >>528
数日前に始めた素人やぞ
数日前に始めた素人やぞ
548承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:22:38.42ID:3zoYJslX 長い上髭残すような上げ方じゃないから、これ落ちないと思うよ
549コロナ組初心者
2020/03/19(木) 09:23:01.97ID:ES/CGok9 >>542
たまたま根拠と確率に恵まれただけだよー
たまたま根拠と確率に恵まれただけだよー
551承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:24:50.58ID:QYvGRGwD まじで底打ちだったのか?
552承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:24:52.81ID:RtU8KUe7 雲抜けはしてるんだよなぁ
553承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:24:53.88ID:0S3ODQT5 株にボラがあっても売買は暇だろ
554承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:25:15.08ID:+c7+l70q どんだけ55〜60万の壁作るねん(^_^;)
ふるい落とししろよ。
ふるい落とししろよ。
555承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:25:55.30ID:WnYnD10j 雲抜けしても一気に引き戻されることも多い
556承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:27:01.97ID:oa8IYPO2 またショートで儲けるパターンかよ。もうお腹いっぱいだよぉ
557承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:29:47.79ID:3ARE2qH4 草男シグナルが待ち遠しい
558承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:29:48.15ID:o+QsE0fy 日足のチャートと出来高見る限り70万にはリバらないと絶望
559承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:29:57.98ID:eYUp/RKh 1分足割りと使えてたけど不規則になって使えなくなったな
560承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:30:04.69ID:B9sm4re8 全然落ちてないやん
561承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:30:31.63ID:djD0s+0T 60万は絶対確実に載せるでしょ
562承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:31:04.65ID:RtU8KUe7 なかなか落ちなくて上かと思う一方で、こんなところで上にいく材料はないんだよなぁ
マジでわからん
マジでわからん
563承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:31:17.66ID:o+QsE0fy >>559
今日は取引量多いからな
今日は取引量多いからな
564承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:32:12.95ID:o+QsE0fy 草男シグナルって確度高いよな
565承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:35:32.29ID:RnxPnlhk 草男の天井ロングシグナル精度凄いよな
566承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:36:39.32ID:kg+iLpR3 落ちないな
いつもならここで雪崩起きてた
いつもならここで雪崩起きてた
567承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:37:07.39ID:Cm/LglVP ここ下に抜けたら終わるぞ
568コロナ組初心者
2020/03/19(木) 09:37:26.94ID:ES/CGok9 最初で最後の勝負 確定勝率50%➕根拠の期待勝率20%ってとこか
569承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:39:42.71ID:o+QsE0fy 草男は天井より少し前から騒ぎだすからわりと参考になる
天井から1段落としてなお騒いでたらショートチャンス
草男インジケーターは2度美味しい👹
天井から1段落としてなお騒いでたらショートチャンス
草男インジケーターは2度美味しい👹
570承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:40:14.43ID:Cm/LglVP 終わった
あとは落ちるだけだな
あとは落ちるだけだな
571承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:41:48.11ID:A4CVRIPM 終わった終わったうるせえ
572承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:42:00.80ID:J32bO0LN むしろここから無限ショート焼き相場の始まりだと思うが
573承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:42:29.17ID:A4CVRIPM あ、終わった
574承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:42:44.53ID:RnxPnlhk はい下り最速
575ペニス
2020/03/19(木) 09:42:55.94ID:BNXJ+of6 さぁ、、"本物の勃起"を見せてくれ👊
576承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:43:19.55ID:NVoSKxj8 あらどした
577承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:43:33.28ID:Mo3n8qpI だめじゃん
578承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:43:36.23ID:0S3ODQT5 さようなら
底で拾おう
底で拾おう
579承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:43:45.49ID:d7jwBugp 草男ー!クサオーーーーーーーー!
580承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:44:50.72ID:Cm/LglVP ここからは5000ドル割るまでジワジワ落ちていくだけ
5000抜けたら一気に加速して3000まで落ちる
5000抜けたら一気に加速して3000まで落ちる
581承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:45:07.09ID:hLJ/gvBS チチのペーズリみてぇだなあ
582承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:46:05.89ID:o+QsE0fy 日経見ても下げる理由ないしもう一回上トライする
583承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:46:43.89ID:DIPf/Kn8 ショート誘ってるなこれ
584承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:47:27.49ID:Cm/LglVP 4000〜3900あたりで反発して上に行ったらワンチャンあるけどな
585承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:48:01.97ID:s7xlmTdw ダウ開始前後の30分しか値動きないってひでーな
586承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:49:21.63ID:o+QsE0fy やっぱ日本人タイムは取引量が少なくてスキャやりやすいわ
587承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:50:17.13ID:+c7+l70q 株が底打ち感で、
株にお金が流れて行きますw
買いで溜まった60の壁は超えれまてんw
株にお金が流れて行きますw
買いで溜まった60の壁は超えれまてんw
588承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:54:30.34ID:NVoSKxj8 日経も17000割る感じか
このあと来る日銀砲でビットコも連動というストーリー?
このあと来る日銀砲でビットコも連動というストーリー?
589承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:54:38.17ID:RnxPnlhk みんな5200以下なら買いを入れるけど5400以上誰も買わない
590承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:55:17.23ID:o+QsE0fy 日経中折気味だなー
591承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:55:29.27ID:aFEJnhlF 円安がまたヤバイことになってる
592承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:55:38.92ID:od19M2LD 意外と耐えてるね
593承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:56:35.56ID:eYUp/RKh とんがり山全モするまで上がりそうだね
594承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:57:26.25ID:obpRKVxd 大阪で1番の恥さらしな男、究極の最低中の最低、ゴキブリ男が書いた、ノンフィクション自叙伝
《ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ》
中学2年の時に覚醒剤を覚え17歳から45歳まで《少年院1回、刑務所8回、合計20年》獄中生活を繰り返してきた男が、ある女性との出逢いによって生き方を180度変えて鉄の信念で覚醒剤を断ち切り、
見事に更正を果たした奇跡の一冊!
楽天ブックス、アマゾンプライムなら送料無料
《ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ》
中学2年の時に覚醒剤を覚え17歳から45歳まで《少年院1回、刑務所8回、合計20年》獄中生活を繰り返してきた男が、ある女性との出逢いによって生き方を180度変えて鉄の信念で覚醒剤を断ち切り、
見事に更正を果たした奇跡の一冊!
楽天ブックス、アマゾンプライムなら送料無料
595値動キスチュ(損益-120000)
2020/03/19(木) 09:57:31.63ID:hHSvtxDh 目が回って来た・・・
596承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:57:43.02ID:J32bO0LN 上げを追っかけないで下げたところを買えばいいんだわ
もう下値は知れてるし国内やMEXでもレバ3倍くらいに抑えとけば死にはしない
もう下値は知れてるし国内やMEXでもレバ3倍くらいに抑えとけば死にはしない
597承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:58:25.67ID:NVoSKxj8 円安やべえ
598承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:01:55.89ID:VYYGMeeE アベコインが勝手に暴落してビットコインの価値が上がっていってる
もっともっと落ちて1ドル200円くらいになってもええよ
もっともっと落ちて1ドル200円くらいになってもええよ
599しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/19(木) 10:04:41.99ID:F6YLPRA6 ボラの大きさ相変わらずやな。入れんわ。
600承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:05:39.48ID:YlLhKscQ 景気後退に備えてビットコインが買われてるな
ゴールド=ゴミ
ビットコイン=現代の秘宝
ゴールド=ゴミ
ビットコイン=現代の秘宝
601承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:06:35.56ID:W/FSZDnh 45万円に減ったから出金😭さよなら😭
602承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:06:42.04ID:NVoSKxj8 当分5200〜5400でレンジかね
603承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:08:39.71ID:o+QsE0fy604承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:09:03.01ID:J32bO0LN フリーマンが上目線か
ワンチャン吹き上げあるかもな
ワンチャン吹き上げあるかもな
605承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:09:12.79ID:LKYPdfsb ドル利下げして、さらに全世界協調供給してるのに爆上げとか、ドル円触ってたら売ってたかも。
ヤバい通貨だわ
ヤバい通貨だわ
606承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:11:13.09ID:+6kNHECa 横軸移動しながらライン下がってくるのを待っとるだけやで
決して強い訳では無い
決して強い訳では無い
607値動キスチュ(損益-120000)
2020/03/19(木) 10:12:15.64ID:hHSvtxDh 有事のドル買い、まあドルは普段から売られすぎてるから買い戻しも強烈
ビットコは・・・支えすぎられてアク抜き出来ないから永遠にレンジかな
ビットコは・・・支えすぎられてアク抜き出来ないから永遠にレンジかな
608承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:13:53.40ID:o+QsE0fy 結構強いと思うけどな
日経が微妙じゃなかったらもっと上いってるはず
日経が微妙じゃなかったらもっと上いってるはず
609承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:14:07.28ID:QtMGVyPh ボンビー!
610承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:14:19.80ID:0S3ODQT5 vixで儲かった分をモナとビットコにするか
611承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:15:16.30ID:od19M2LD つよいやん
612承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:16:16.46ID:o+QsE0fy この上向きの強さは昨晩からずっと続いてる
613承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:16:36.07ID:ENE1aLLp ドルつええなぁ、リスク回避の円買いがさらに深刻になると逆にドルが買われるんやなぁ、、
615承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:20:21.94ID:4ssZqS/p 株価よりビットコインの回復力の方が強い
35万から、わずか半年で約束5倍の150万円に回復した実績あり
日経・ダウが、半年で5倍になったことないよね
35万から、わずか半年で約束5倍の150万円に回復した実績あり
日経・ダウが、半年で5倍になったことないよね
616承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:21:43.94ID:4ssZqS/p 今日中に80万超えても全然不思議じゃない
617承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:22:12.27ID:o+QsE0fy >>614
いや、ダウにかかわらず日経がもし今日もっと強かったら、という仮定の話
いや、ダウにかかわらず日経がもし今日もっと強かったら、という仮定の話
619承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:24:46.54ID:Q/G1WDyC mexで注文混んでないのにエラーで利確指値打てないバグ起きたわ
いい加減にしてくれ
いい加減にしてくれ
620承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:25:07.98ID:RnxPnlhk621承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:26:13.05ID:J32bO0LN 無限ショート焼きが続けば続くほど爆発力あがるから今日一日ずっとこれやってほしい
んで夜中に火柱で7400くらいいけば熱い
んで夜中に火柱で7400くらいいけば熱い
622承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:28:37.70ID:rxU5h4e7 どうせまた下がるんでしょ。当分は5000まで下げてまた上がるの繰り返しなんじゃない。
623値動キスチュ(損益-120000)
2020/03/19(木) 10:28:48.80ID:hHSvtxDh せめて60万超えて安定すれば強いと思うが、
ジリジリ上げては3倍速で下げ繰り返して段々と上値が斜め下目指すチャートになってきてる
ジリジリ上げては3倍速で下げ繰り返して段々と上値が斜め下目指すチャートになってきてる
624承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:28:54.25ID:rxU5h4e7 どうせまた下がるんでしょ。当分は5000まで下げてまた上がるの繰り返しなんじゃない。
625承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:29:06.06ID:o+QsE0fy626承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:30:47.81ID:/8Za1BY7627承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:31:50.98ID:J32bO0LN >>626
finexのポジはそういうのじゃないから
finexのポジはそういうのじゃないから
628承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:32:14.61ID:Hh7Yx8p8 週末下げるだろから様子見
629承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:35:13.97ID:RnxPnlhk >>625
だから株が毎日世界中下落続いてる状態で自主的株連動ETFの今日の値動き悪いの今日の株が上がらないから、ってのは当たり前の話なんじゃねーの?タラレバの余地あるの?って聞いてるんだけど
だから株が毎日世界中下落続いてる状態で自主的株連動ETFの今日の値動き悪いの今日の株が上がらないから、ってのは当たり前の話なんじゃねーの?タラレバの余地あるの?って聞いてるんだけど
630値動キスチュ(損益-120000)
2020/03/19(木) 10:35:50.66ID:hHSvtxDh631承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:37:23.16ID:rGIQUpWZ 60抜けたら一気に上に飛ぶぞ
633承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:44:39.91ID:J32bO0LN >>632
入ってくるショートを無限に踏み上げる奴だよわからんのか?
入ってくるショートを無限に踏み上げる奴だよわからんのか?
634承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:44:52.52ID:fZWfqd2L あ、落ちそう
635承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:45:41.84ID:o+QsE0fy >>629
別に今日の株価を主語にしてるわけじゃないし、なんでそこにこだわるのか全然分からん
別に今日の株価を主語にしてるわけじゃないし、なんでそこにこだわるのか全然分からん
636承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:47:51.94ID:HS6ffx7S ハッシュレート下がっとんな
638承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:50:26.88ID:ckieTWCk 私が出そう
639承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:50:59.44ID:xH4c1j9S いや私だ
640承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:51:12.50ID:Cm/LglVP だから終わったってば
あとはジワジワ落ちていくだけだよ
あとはジワジワ落ちていくだけだよ
641承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:51:44.74ID:oxL8Sn/t あげよるやん 100万まで戻すか?
642承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:52:35.90ID:D270cRJN どっちに抜けても数週間で助かるようなチャートだよな
40万台で買うか80万で売るか
ここからドルコストで現物が1番まともちゃう
40万台で買うか80万で売るか
ここからドルコストで現物が1番まともちゃう
643承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:53:07.45ID:xOMBgsZy 75くらいまで上がりそう
644承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:55:05.10ID:/6WLjLlI ダウと日経がこんなに死んでるのに落ちない時点で上しかない
645承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:56:18.96ID:Gd0IQXQ/ はよ50マン割れろ😭
646承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:57:15.65ID:7stjcfv2 >>645
同意だぜブラザー😭
同意だぜブラザー😭
647承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:57:49.93ID:J32bO0LN GoogleトレンドでBTCの買いがゴールドを上回ってたり
ダウ下落に合わせて買い支えて突っ込みクソポジショートを生産したり
とにかく今は上げたいという強い意志を感じる
ダウ下落に合わせて買い支えて突っ込みクソポジショートを生産したり
とにかく今は上げたいという強い意志を感じる
648承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:58:27.35ID:ENE1aLLp 株と時間差で落ちるだろ
649承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:59:15.84ID:cDfZtXVY 45万のお宝ロング10枚抱えてる俺としては
このジリ上げ展開じゃ売るに売れないな
現物じゃなくてFXなんで手数料でもう1週間で20万ほど取られてるから
早く処分したいんだけどw
このジリ上げ展開じゃ売るに売れないな
現物じゃなくてFXなんで手数料でもう1週間で20万ほど取られてるから
早く処分したいんだけどw
650承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:00:08.45ID:eYUp/RKh mexなら手数料貰えてたのに
651承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:00:42.03ID:TfNJgc6t >>636
お主分かっとるな☺
お主分かっとるな☺
652承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:01:42.17ID:o+QsE0fy >>649
そこめちゃくちゃ金利高くね?
そこめちゃくちゃ金利高くね?
653承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:01:56.23ID:oxL8Sn/t ダウ連動外れてえらいぞー ようやく存在意義を主張できそうになってきた
654承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:03:29.42ID:7stjcfv2 >>649
そんな取られんの?えげつないな
そんな取られんの?えげつないな
655承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:05:32.36ID:y2m1UVXC マイテン(ヽ´ω`)
656承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:06:20.16ID:NVoSKxj8 NYコロナやべえな
657承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:07:47.64ID:J32bO0LN この狂った買い支えのおかげで安心だわ
658承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:08:10.55ID:vCD4WewE 豪ドルいまの暴落でリーマンショック時水準まで逝っててワロタ
まあ金利も剥げててさらにこの状況で豪ドルLしてる馬鹿もいないか
まあ金利も剥げててさらにこの状況で豪ドルLしてる馬鹿もいないか
659承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:08:48.79ID:TfNJgc6t NY取り付け騒ぎ起きとるな
660承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:09:30.42ID:e/Vny3PQ 韓国ウォンが暴落してるし韓国はデフォルト出来ないらしいから資産ビットコインに逃がしてるとかないかなあ
完全に願望です
完全に願望です
661承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:10:04.18ID:OVy6z0TC まだヨコヨコなのか
662承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:10:19.65ID:Gd0IQXQ/ むしろドル円の方がビットコみたいな動きしてる
663承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:10:35.82ID:J32bO0LN BTCがついにリスクオフ資産になる時が来たのね…
664承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:10:43.86ID:EThn6ru/ ロングしていいですか?
665承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:10:58.39ID:o+QsE0fy ストップ指して飯食ってくる
666承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:11:02.61ID:X2WvKZ0d どうぞ
667承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:11:12.03ID:od19M2LD 今は数字出ないけど来月再来月の数字が出たらどうなるんだろうか
668承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:12:40.86ID:EThn6ru/ お祈りロングしたーーーーーーーーーーーー
669承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:13:37.34ID:DIPf/Kn8 ID:J32bO0LN
VS
ID:Cm/LglVP
VS
ID:Cm/LglVP
670承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:13:52.95ID:vCD4WewE また米国債くっそ売られとる毎日現金化凄えなこれ
671承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:14:06.88ID:Gtvscj6T >>668
ここでロング?また夕方以降には下がるって
ここでロング?また夕方以降には下がるって
672承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:14:43.47ID:8OpQOSZ/ 円安がすごいな
673承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:15:58.14ID:EThn6ru/ お祈りロング決まったwwww
674承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:16:00.44ID:od19M2LD 戦争でも始まるのですか?
675承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:16:20.30ID:TfNJgc6t ドル需要半端ない💵💵💵
676承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:16:25.40ID:8OpQOSZ/ 日本だけコロナ終息せず矯正鎖国来る予想か
677承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:17:18.42ID:VYYGMeeE ビットコインの市場規模10兆円なんて株の一銘柄クラスだからな
実際問題、金さえあれば上にも下にも操作し放題だわ
実際問題、金さえあれば上にも下にも操作し放題だわ
678承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:20:58.27ID:eYUp/RKh ビットコインて最初ただで貰えたんでしょ
679承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:21:40.46ID:Yh76+K4C 株と為替は逆張り破産祭りなのにBTCは止まってて死人見れなくて寂しいね
680承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:21:53.78ID:J32bO0LN 細かいことは関係ないんだわ
買い支えてる人がいて下がらないというのが一番の上げ材料よ
買い支えてる人がいて下がらないというのが一番の上げ材料よ
681承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:22:20.55ID:rGIQUpWZ 日経もダウもだだ下がりなのに
なんでビットコイン下がらないんだ?
なんでビットコイン下がらないんだ?
682承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:23:23.65ID:Gtvscj6T >>681
そもそも、それが仮想通貨
そもそも、それが仮想通貨
683承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:24:36.27ID:VYYGMeeE684値動キスチュ(損益-120000)
2020/03/19(木) 11:24:50.13ID:hHSvtxDh なっ永遠にレンジになるだろ
アク抜きって大事なんだよ
アク抜きって大事なんだよ
685承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:24:51.60ID:TCYmwzgr 韓国ウォンや株価終わってるし
ダウも終わってるからこのまま価格さえ維持しておけばリスク回避で仮想通貨暴騰あり得る
ダウも終わってるからこのまま価格さえ維持しておけばリスク回避で仮想通貨暴騰あり得る
686承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:25:06.65ID:J32bO0LN687承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:25:26.63ID:RnxPnlhk フィリピン株マイナス20%ワロタw
満遍なく世界のお金が溶けていくw
満遍なく世界のお金が溶けていくw
688承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:26:41.94ID:TfNJgc6t 通貨危機来とるな
バイナンスから出金しとくかな
バイナンスから出金しとくかな
689承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:27:15.16ID:OVy6z0TC そろそろ下げのターンかね
690承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:28:03.91ID:VYYGMeeE692承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:29:06.08ID:L7Ca4idt 安倍のせいで日本人は危機感全くないけど気を付けろよ
ある日突然、銀行口座封鎖されたり
スーパーから食料品消えたりするからな
ある日突然、銀行口座封鎖されたり
スーパーから食料品消えたりするからな
693承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:29:40.73ID:TfNJgc6t >>690
意味わからんw.
意味わからんw.
694承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:30:22.71ID:RqnlkH5a 底堅いって言っても上がんないから意味ないけどな。今の上がらない状態が長期化するとまずい事になる
695承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:30:26.53ID:OVy6z0TC じわさげからのばくはつ?
696承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:31:38.55ID:Hm19urLf ずっとこんな動きの繰り返し
697承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:32:03.93ID:OVy6z0TC ほんまや むちゃくちゃかてーな
昨日と違う
昨日と違う
698承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:32:14.50ID:0S3ODQT5 ダウよりS&P500の方に相関してる
699承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:33:02.88ID:IKrpZ65Q こ、このチャートは、ニート天国やね
꒰。・ω・`;꒱*:・
꒰。・ω・`;꒱*:・
700承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:33:29.48ID:od19M2LD なんかオリンピックの晴れ舞台張り切ってたであろう選手はもし開催したとしてもなんかかわいそうね
701承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:33:32.82ID:1fbUpdX6 東大が新型コロナ治療薬について有効性実験成功
702承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:36:10.92ID:eQoi/G6L もう一段下げるやろなぁ
703承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:36:59.77ID:TCYmwzgr >>694
円やドルで見ると上がってないだけでウォンで見ると既に上がってるだろ
円やドルで見ると上がってないだけでウォンで見ると既に上がってるだろ
704承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:37:23.01ID:J32bO0LN いやーしかし本当に相対的にだけど強いなBTC
705承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:37:35.95ID:VYYGMeeE706承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:37:41.85ID:slOfQLqA オリンピック延期になったら
ビットコインの価格に影響ある?
それとも延期は織り込み済み?
ビットコインの価格に影響ある?
それとも延期は織り込み済み?
707値動キスチュ(損益-120000)
2020/03/19(木) 11:37:50.59ID:hHSvtxDh だいじょぶだいじょぶ〜支えるだいじょぶ〜
か?
か?
708承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:37:58.78ID:tqITSrrW 死んだふりしてダブルボトム作って上がっていきますがな
709承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:38:32.14ID:Yh76+K4C 下り最速
君達また5000ドルで逆張りロングすんの?
突き抜けたらロスカフラッシュで為替の即死組の仲間入りやなw
君達また5000ドルで逆張りロングすんの?
突き抜けたらロスカフラッシュで為替の即死組の仲間入りやなw
710承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:39:15.43ID:eyvGPqpm 地合が悪すぎる
711承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:39:42.97ID:Y8FTzdNq https://fork.lol/pow/hashrate
マイナー死んでますわ
マイナー死んでますわ
712承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:39:54.96ID:TCYmwzgr713承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:40:45.23ID:J32bO0LN 円建てですらダウが5%下げてもBTC1%しか下がらんな
新興国の人とかはBTCすごく魅力的に見えてそうだ
新興国の人とかはBTCすごく魅力的に見えてそうだ
714承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:41:08.89ID:VYYGMeeE715承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:43:13.46ID:HS6ffx7S ジャップレミア価格落ち着いたか
716承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:43:24.59ID:d2dDjoqI 原油安でマイニングコストが大幅に下がったら価値も下がるだろ
717承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:43:36.98ID:OVy6z0TC あほみたいな急騰はやめろください
719承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:45:03.04ID:EThn6ru/ 夜の10時20分までショートで良さそうな
720承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:45:28.20ID:dprnaJtv 1月からの謎上げなければこの辺りにいたよ
仕掛けた奴らが逃げていったんだろうな
仕掛けた奴らが逃げていったんだろうな
721承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:45:34.50ID:ENE1aLLp ドルやべww
722承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:47:00.76ID:qw5xO/18 春の日経先物ラージSで毎日蔵が立つ祭りに参加してない負け組のみなさんはこちらですか?
723承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:47:35.38ID:wTf9tj/3 株の動きと離れてヨコヨコなのは底でこれ以上下がれない線だからなんだろか。今はバブル前からの緩い上昇線上を這ってる状態だよね。
ダウ時間外が2万ドル割れていても変わらずヨコヨコなんだし、押し目で買っとけばいいよね。
ダウ時間外が2万ドル割れていても変わらずヨコヨコなんだし、押し目で買っとけばいいよね。
724承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:48:09.36ID:OVy6z0TC 5100くらいまでさがるような
725靴磨き
2020/03/19(木) 11:48:40.48ID:jNQbDw3t >>601
はい、ではまた明日!
はい、ではまた明日!
726承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:48:48.53ID:TfNJgc6t >>705
まあ落ち着けや
まあ落ち着けや
727承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:48:53.56ID:OVe+h4kH 先週の30万下げさえなければ
「株がいくら下がろうが影響なし!デジタルゴールド安全資産」アピールできたのに
「株がいくら下がろうが影響なし!デジタルゴールド安全資産」アピールできたのに
728承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:49:03.30ID:qw5xO/18 こんな動かないもんに長時間資金拘束されてボーっと眺めてるなんて奇特な趣味ですなぁ
729承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:49:41.92ID:0FmRt8hL オリンピック中止になって爆上げきてくれ
730承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:50:25.23ID:+31sUAbK グダリンピック中止になると何故あがるの?
731承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:50:59.97ID:OVy6z0TC よくみたら寝てる間に200ドル動いてたのか
732承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:51:52.08ID:+31sUAbK おはよう
733承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:52:22.70ID:RnxPnlhk CNN.co.jp : NY証券取引所、取引フロアを閉鎖 関係者2人が新型コロナ陽性
https://www.cnn.co.jp/business/35151082.html
サーキットブレーカー(物理
https://www.cnn.co.jp/business/35151082.html
サーキットブレーカー(物理
734承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:53:10.30ID:TfNJgc6t >>733
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
735承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:53:23.92ID:D270cRJN 為替がカオスすぎて仮想通貨の役割が奪われてるんじゃないでしょうか
736承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:54:29.62ID:VYYGMeeE737承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:54:37.03ID:BJ9OrEIr (´・ω・`)とりま週末まで様子見
739承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:55:18.92ID:OVy6z0TC 下?
740承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:56:03.45ID:dM9bHimW >>615
下がった方も書いてねwバーカw
下がった方も書いてねwバーカw
741承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:56:33.22ID:SdkuqCPP どうせ下がるなら53万抜けてくれや
つまらんぞ
つまらんぞ
742承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:58:44.38ID:OVy6z0TC ロング清算されてっけど
743承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:59:24.44ID:aUlHeItL リスクは上がってるからリスクは安全資産だな
これもうわかんねぇな
これもうわかんねぇな
744承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:00:37.53ID:J32bO0LN ダウが5%下げる間にBTCはもう1%しか下げれない
下げてもその後大体リバだし、やっぱ強いんだわ
下げてもその後大体リバだし、やっぱ強いんだわ
745承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:01:09.77ID:wTf9tj/3 ダウ19000ドルもうすぐ割るところ。
746承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:01:34.08ID:OVy6z0TC やはり下に行きたがってる
747承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:02:41.88ID:aUlHeItL めちゃくちゃ落ちたからとりあえず買うってやつが結構いるんだろうな
株も逆張りの買いが相当入ってるらしいが、ビットコインは流動性が低く機関がほぼいないために価格への影響があるってところか
株も逆張りの買いが相当入ってるらしいが、ビットコインは流動性が低く機関がほぼいないために価格への影響があるってところか
748承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:03:23.61ID:46tfGLs1 ドル円カオス
749承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:03:31.65ID:j+Zsb6w6 俺もこの前の暴落が忘れられなくて、
昨日までショータだったけど、考え改めたわ。
下げても底が知れてる。
ショートはハイリスクローリターン。
よってロング。
昨日までショータだったけど、考え改めたわ。
下げても底が知れてる。
ショートはハイリスクローリターン。
よってロング。
750承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:04:46.10ID:TCiqP3SL オリンピック中止になったら
ビットコインも暴落するだろ
上がるわけないだろアホw
ビットコインも暴落するだろ
上がるわけないだろアホw
752承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:07:08.23ID:Yh76+K4C 日銀が公金で無理やり支えてた日経と同じく世界の流れに逆らうといつか決壊して帳尻合うようになってるんだよなあ
753承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:07:23.42ID:J32bO0LN 英語圏は結構ビットコイン話題っぽいしな
日本人の感覚だと取り残されそうだわ
日本人の感覚だと取り残されそうだわ
754承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:07:42.00ID:EThn6ru/ 43万下回ることはないで
ロング積み積みでオケ
ロング積み積みでオケ
755承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:07:44.65ID:OVy6z0TC 気長にターンの変更見極めればいいだけよ
756承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:07:46.19ID:+c7+l70q 日本人のアホばかり買ってるコインですw
757承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:08:33.92ID:+c7+l70q 上値パンパンで、ふるい落としが必要です。
3掛け40割れまで。
3掛け40割れまで。
758承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:09:45.97ID:d2dDjoqI とりあえず現金化という意味で売られると思うが、その後はBTCは株やら通貨と違って国家信用も業績も関係なしだからわからんよね
759承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:10:18.03ID:/H6syFkq ようやく0.8bitくらい儲けたんだけど
このままトレードするかそれともビットコが上がるまでガチホのが賢いのか、、
お前らならどーする?
このままトレードするかそれともビットコが上がるまでガチホのが賢いのか、、
お前らならどーする?
760承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:11:51.75ID:J32bO0LN >>759
アーサーがこれからBTC過去最大のチャンスが来るって言ってるのに円にしちまうのか?
アーサーがこれからBTC過去最大のチャンスが来るって言ってるのに円にしちまうのか?
761値動キスチュ(損益-120000)
2020/03/19(木) 12:14:45.77ID:hHSvtxDh 少々不安だったけど大丈夫だ
永遠にレンジだ
だいじょぶだいじょぶ〜支えるだいじょぶ〜
永遠にレンジだ
だいじょぶだいじょぶ〜支えるだいじょぶ〜
762承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:15:38.99ID:ScSo3NW5 めっちゃ買い支えましたって形でわろす
763承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:16:20.56ID:OVy6z0TC ぷるぷるしすぎ
764承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:17:15.55ID:eyvGPqpm 素直に落ちたほうが上がるのに
765承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:18:44.41ID:LSiUMgrQ もう昼休みでも動かなくなったな
766承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:19:31.57ID:IRjMTjLa 地合いが悪い中で変な買い支えしてもどうせ崩れるのは過去4週間で証明済みです
767承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:19:53.39ID:W/FSZDnh >>760
アーサーがBTCで儲ける最大のチャンスだぞ
アーサーがBTCで儲ける最大のチャンスだぞ
768承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:20:16.88ID:EDsYWH0X クジラ頑張りすぎ
目的はなんだ?
目的はなんだ?
769承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:20:51.81ID:od19M2LD ドル円のLのが儲かるぞ
770承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:22:18.84ID:LKYPdfsb 底打っちゃった?
771承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:23:08.19ID:AMSkq4v+ ドル円ここから数日後に112円とか超えてたら笑う
772承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:23:17.03ID:Y8FTzdNq mexの板1/10くらいになってるけどbotは焼かれたのかな
773承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:23:58.24ID:0S3ODQT5 またbfインチキしてる
775承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:24:59.79ID:ZVVsz6ke 原油やばいwww
https://i.imgur.com/Rnwq46i.jpg
https://i.imgur.com/Rnwq46i.jpg
776承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:25:03.46ID:OVy6z0TC まあ急騰でも微益でるからほっとくわ
777承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:26:13.16ID:eYUp/RKh ここらでショートは危険だなこないだの6000近くみたくカチ上げてくる位置だし
778承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:26:32.39ID:RnxPnlhk 今日はダウ無人で立ち会いがないから荒れそうだね
779しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/19(木) 12:27:15.02ID:F6YLPRA6 >>774
気持ちわかる
気持ちわかる
780承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:28:18.31ID:YlLhKscQ 本来なら4400ドルまで落ちてる水準が5300ドルであることが安全資産を求めて資金が流入しているのが証
781承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:30:26.14ID:J32bO0LN >>780
正直暴落前より注目されてる気がする
正直暴落前より注目されてる気がする
782承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:30:55.34ID:AMSkq4v+ 書き込みの雰囲気的にロング持ってるやつ多いんだろな
783承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:31:18.43ID:DASMqEJV もう疲れた、55連続損切りでロスカットの数倍なくなって金尽きた
784承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:31:57.37ID:tqITSrrW ショートある程度溜まったらあげるパターン、買い煽りじゃないけど謎の力が深夜1時からずっとあるから安易なショートは危ないぞ
785承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:31:57.63ID:ZVVsz6ke >>780
つまり4400ドルまで落下するのか・・ゴクリ
つまり4400ドルまで落下するのか・・ゴクリ
786承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:32:21.79ID:EThn6ru/ 今日の夜には60万台突入だなw
50万台でロングできる最後のチャンス
50万台でロングできる最後のチャンス
788承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:33:11.00ID:J32bO0LN 昨日のダウ下げ突っ込みS捉えまくったのがまだロスカされてないはずだもんな
ぶち上げ70万は硬いと思う
ぶち上げ70万は硬いと思う
789承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:33:17.22ID:LKYPdfsb 戻った。動きなし。
790承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:33:31.74ID:KY1rc24T791承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:33:37.42ID:eYUp/RKh カチ上げゼンモカチアゲゼンモの周期が近づいてきた
792承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:33:37.51ID:eYUp/RKh カチ上げゼンモカチアゲゼンモの周期が近づいてきた
793承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:34:24.91ID:xN/YOzRl ショートするなら仮想通貨より株とかのが美味しいだろうし
今はロンガーのが多いんじゃね
今はロンガーのが多いんじゃね
794承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:34:32.50ID:EDsYWH0X 総楽観だからショートかな
795承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:34:49.54ID:aXCAkxfE 現物売りたい人は売った後だし下で拾った人が売りたいほど上がって無いから下がる力は無いね
796承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:35:53.68ID:AMSkq4v+ なんか多くのやつがあげてくれーって思ってる時は逆行きそうだな。だって自分がロングだ!って思っていれたら、そこから下げること多いっしょ?
797承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:35:58.40ID:d2dDjoqI BTCよりリートやSBの方が地雷だったなんて信じられるか
798承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:38:44.82ID:eYUp/RKh 5000-7000-6000-9000
799承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:39:42.79ID:xN/YOzRl 今は状況が違うから分からんね
800承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:40:22.16ID:1fbUpdX6 ソフバンやべーなw
801承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:40:26.24ID:+DWMt1yP アーチャーどこお
802承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:41:39.89ID:EThn6ru/ ビットコインちゃんつおい
上に行きたくてしょうがないお
上に行きたくてしょうがないお
803承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:42:35.84ID:dM9bHimW >>788
必死だなw
必死だなw
804承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:42:42.43ID:qKRnBXIL >>801
57万ロングから47万まで落とされて死んでいったな
57万ロングから47万まで落とされて死んでいったな
805承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:43:33.21ID:SKKa0Rc2 今日もショートナンピンしてる
806承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:43:39.01ID:AMSkq4v+ つかさ、世界的な景気後退期入りっていわれ始めたけど、景気成長期にさえ後退してた日本ってこれからどうなんの?wwwwww
807承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:43:53.41ID:EThn6ru/ ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳死のバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwww
脳死のバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:44:10.84ID:leeZZP0F 昼休みだし様子見
809承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:46:05.11ID:xN/YOzRl 日本はこれから老人介護で食っていくんだよ
811承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:52:21.15ID:yVq4Yf0M 現物ナンピンしつつfxで遊ぶのが一番楽だわ
812承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:54:26.94ID:UWe/1fJa 何気にドルウォンがえらいことになっとるやん
チョン共がビットコ買い漁るでこれ
チョン共がビットコ買い漁るでこれ
813承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:54:32.22ID:SKKa0Rc2 >>811
それが精神的に楽よね
それが精神的に楽よね
814承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:58:36.53ID:eYUp/RKh こうでこうでこうだー
http://get.secret.jp/pt/file/1584590296.png
http://get.secret.jp/pt/file/1584590296.png
815承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:59:13.71ID:OVy6z0TC 金利逃げ上げか
816値動キスチュ(損益-120000)
2020/03/19(木) 12:59:19.90ID:hHSvtxDh817承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:00:59.08ID:d2dDjoqI 新興国のドル不足が酷いな
818承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:03:51.42ID:xN/YOzRl >>812
あいつらはビットコインよりリップル買いそう
あいつらはビットコインよりリップル買いそう
819承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:06:00.19ID:0ufUPP80 ビットチョインあげ
821承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:09:01.10ID:fZWfqd2L822承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:13:14.47ID:qKRnBXIL 上行きそうだな
823承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:15:33.03ID:EThn6ru/ 夜まで動かんやろな
826承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:26:13.06ID:iXKys1QE 落ちると思うが円安のせいで国内取引所じゃショートしにくい
ドル円はずっとヨコヨコしててくれ
ドル円はずっとヨコヨコしててくれ
827承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:29:42.50ID:iXKys1QE ウォンも売られてるのか
つーと、今はドルが強いのかな?
ということはビットゴミも売られるはずですよね
つーと、今はドルが強いのかな?
ということはビットゴミも売られるはずですよね
828承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:36:11.43ID:Yh76+K4C ゴミアルトすげえpumpしてるな
829承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:38:38.12ID:eJUGWG0H 昨日のダウ始まる1〜2分前見た人おる?
ダウ始まってないのに、ジワ下げ5000下行くかー?から一気に5300
爆笑した
22:00位から様子見とこ
ダウ始まってないのに、ジワ下げ5000下行くかー?から一気に5300
爆笑した
22:00位から様子見とこ
830承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:41:03.86ID:EThn6ru/ 今日の夜は面白い動き見れそうだ
831承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:42:31.52ID:YlLhKscQ ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドだからな 価値が保存されてる
832承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:42:38.65ID:iKFXF9QV833承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:43:44.26ID:KH+qTpFU ほんと昨日も酷かったね…
今日はもっと酷くなりそうだけど
今日はもっと酷くなりそうだけど
834承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:44:17.83ID:eJUGWG0H ダウのちょい上げでドカンと上がってる
逆に下がっても対して下がらないのは
なんでや?
まーダウも切り下げて行くんだろうけど
今夜は逆相関なるかもだし
退場しない様にコツコツやろう
逆に下がっても対して下がらないのは
なんでや?
まーダウも切り下げて行くんだろうけど
今夜は逆相関なるかもだし
退場しない様にコツコツやろう
835承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:44:29.77ID:Qe68IMg+ mexはそろそろ閉店なるだろうから出金しとけよ
836承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:44:42.70ID:pZKSp632 もうちょい下がったらナンピンしたい
837承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:46:03.29ID:PkFWIrPq こういう時はとんでもなく下がるんだよな〜
80万付近を思い出すんだ
80万付近を思い出すんだ
838承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:47:42.51ID:eJUGWG0H メックスの噂よく聞くな
839承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:47:56.21ID:EThn6ru/ ロング誘われてるぅううううううううううううううううううううううううううううううううう
840承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:49:20.26ID:J32bO0LN ダウ連動下げを買い支えるだけで後は勝手に上がるのがBTC
大口は笑いとまんねーだろうな
大口は笑いとまんねーだろうな
841承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:50:51.68ID:s3zBPmUE ビットコインはショートしてた方が圧倒的に儲かるのになんでみんなロングしちゃうの?
842承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:52:45.22ID:rqVBVbif 1月2月はロングのが儲かったやん
843承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:55:07.46ID:OVy6z0TC まぁどっかで掘るよ
844承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:55:19.14ID:XRZD9oVx 買いも弱まってるし一旦利確しといた
845承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:58:32.22ID:d5dsa8ha >>842
結局1月の底ね掘ってるし…
結局1月の底ね掘ってるし…
846承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:03:26.31ID:0ufUPP80 下がりもしない上がりもしない砂時計やん
847承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:05:15.88ID:d7jwBugp ドル円と連動してるだけじゃん
848承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:06:42.37ID:d5dsa8ha 4500〜5500ぐらいで永遠にレンジしてそう
忘れた頃に爆上げ
忘れた頃に爆上げ
849承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:06:58.84ID:0NXBNInN 5300切ると途端に猛烈に買いが入るな。
玉集めしてるのか?
玉集めしてるのか?
850承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:13:18.75ID:eo5m1Sz+ どっちでもいいから2段ロケットしてからの逆にぶっ飛んで欲しい
851承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:14:41.22ID:d5dsa8ha >>850
とりあえず派手に動いて欲しいね
とりあえず派手に動いて欲しいね
852承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:31:15.88ID:eYUp/RKh 目標はとりあえず90あたりだな
853承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:32:11.67ID:RnxPnlhk 値幅100ドル未満で3時間経過w
854承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:33:18.73ID:OanxVVvX 値幅が小さくなった時にどかんと動く
855承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:37:04.74ID:ScSo3NW5 動き始めたな
12、13日の下落を埋めに行くぞ
12、13日の下落を埋めに行くぞ
856承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:44:42.34ID:+mhx9L+w 徐々に買い入ってきたな👶
857承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:46:24.10ID:s/8Hj6V0 翔太「ギエピー」
858承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:47:38.40ID:9moCK4+G ビットコインだけ上がってるから他のチャートは当てにならんよなぁ
859承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:49:02.98ID:fZWfqd2L そろそろ下り最速くるんちゃう?
860承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:49:22.01ID:ckieTWCk 明日はワニ死亡ショックで大暴落
861承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:50:56.71ID:OanxVVvX はよ落ちろやクソコイン!!!
862承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:51:34.97ID:9moCK4+G また5400に戻るでしょ
863承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:51:42.89ID:BMaaIcin 下がったら買うだけで儲かるなw
昨日540000まで下がった時にしこたまロングしたら200万儲かったw
ここ数年で今のビットコインが一番ちょろいw
昨日540000まで下がった時にしこたまロングしたら200万儲かったw
ここ数年で今のビットコインが一番ちょろいw
864承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:54:49.99ID:9moCK4+G 誰かがずーっと買い支えてるからな
意味はわからんけど
意味はわからんけど
865承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:54:59.76ID:PIJ4dKzU ここに来てビットコインが注目されてきたか?
株はコロナの影響で業績気になって買えないけど、ビットコインは株と違って業績関係ないもんな
株はコロナの影響で業績気になって買えないけど、ビットコインは株と違って業績関係ないもんな
866承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:55:57.75ID:BMaaIcin 「下がったら買え」
ビットコインです
ビットコインです
867承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:56:07.81ID:ScSo3NW5 ダメだな、終わったわこの糞コインw
今夜には40万30万どころか20万ドルすら突破されてるな
今夜には40万30万どころか20万ドルすら突破されてるな
868承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:57:25.92ID:PIJ4dKzU >>867
旦那、20万ドルってトンデモネー暴騰ですぜ
旦那、20万ドルってトンデモネー暴騰ですぜ
869承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:58:09.61ID:yoYhaTlL 次のどん底掘ればいくらでも買ってあげる!
870承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:58:28.61ID:LKabegen 20万ドルw
871承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:59:32.35ID:/T9mrm9V ライン抜けてんじゃん
上だわ
上だわ
872承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:59:47.32ID:eyvGPqpm じわ揚げ
873承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:00:20.59ID:JR3NEqK1 この地合であがるところが以下にも詐欺なんだよなあ
874承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:01:10.53ID:ZL9dhVt7 (´・ω・`)マジレンジ
875承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:02:37.89ID:EThn6ru/ 魚大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
876承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:03:19.81ID:SKKa0Rc2 ここら辺やたら、上堅いのよな
878承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:04:58.97ID:J32bO0LN FRまたロング受取に偏ってきて
チャートが思い切りぶち上げる形で
buy bitcoinと騒がれ始めてる
皆忘れてる半減期
これはもう上に行って帰ってきませんぞ
チャートが思い切りぶち上げる形で
buy bitcoinと騒がれ始めてる
皆忘れてる半減期
これはもう上に行って帰ってきませんぞ
879承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:05:19.12ID:SKKa0Rc2 コロナ終息したわけでもないし世界的に見たら不況一直線なのに上がるのかな
880承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:05:19.56ID:/YRHPwgs おい、ビットコは業績関係無いのに株につられて半値以下に下り最速したんだが
881承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:05:43.83ID:EThn6ru/ 下がったら買えばワラジムシでも儲かるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホのショタロウがいい燃料になってくれるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホのショタロウがいい燃料になってくれるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:06:13.55ID:xN/YOzRl 業績関係無くても景気は関係あるから
883承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:07:05.09ID:PIJ4dKzU >>880
リアルゴールドも下がってるから仕方ないわ
リアルゴールドも下がってるから仕方ないわ
884承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:08:03.31ID:/YRHPwgs >>865
だからこの理論は通用せんよね
だからこの理論は通用せんよね
885承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:09:14.55ID:EThn6ru/ 今日はきったねー花火が見れそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
887承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:17:22.99ID:eYUp/RKh これは来るぞ400ドル幅のカチ上げ全モ
888承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:18:29.17ID:0S3ODQT5 20万は上がらんとな
889承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:19:58.59ID:Gtvscj6T 上げ煽りのゴミはなんなんだよ あがらねーよカス
890承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:20:32.80ID:rxU5h4e7 最下層のアルトから資金抜けてBTCを支えてる感じにしか見えないんだよなー。楽観的なのもあるから今はさすがに買えない。焦ったら負ける。
891承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:20:53.85ID:SdkuqCPP この動きを冷静に見れば1年後どうなるかわかりますね?
https://i.imgur.com/B0ry3ww.jpg
https://i.imgur.com/B0ry3ww.jpg
892承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:21:04.98ID:Gtvscj6T 60超えたらロング入れる
60以下は待ち
60以下は待ち
893承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:21:10.36ID:9moCK4+G こういう時に他のチャートと全く違う動きされると買う気失せるんだよな
894承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:21:16.87ID:fZWfqd2L 落ちるではよ逃げとけよ
895承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:22:27.05ID:J32bO0LN アルトドレインってバブル上げの初動に起きるからな
これはマジでワンチャンあるかもな
野中の一本杉効果
これはマジでワンチャンあるかもな
野中の一本杉効果
896承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:24:37.44ID:tqITSrrW >>891どうなるの?
898承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:27:28.53ID:oPQWbEl6 買い煽りしてんの全部草男か?w
899承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:28:05.65ID:eYUp/RKh >>891
今の状況と同じなのでわかりません
今の状況と同じなのでわかりません
900承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:28:47.51ID:J32bO0LN901承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:29:38.93ID:Kwf+D6sP 死ねなんで上がってんだよ
902承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:30:00.01ID:DOpi63or これショ太郎がじわじわ担がれていって損切りしていくやつやろ
903承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:30:08.50ID:MuPbyXvS ロンガーは5900ドル超えの上髭を見てその再来を望み、ショーターは4400ドル割れの下髭を見てその再来を望む
要はみんな3/16の動きを意識してるってことだな
要はみんな3/16の動きを意識してるってことだな
904承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:30:24.28ID:EThn6ru/ 今日65万まで上がるのにショートしてるアホwwwwwwwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:31:24.60ID:od19M2LD 30まで下がるマンいなくなったね
906承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:31:34.57ID:R5s4rJWQ 8000ドルくらいまでは上がるでしょ
907承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:32:03.13ID:rqVBVbif 10万まで下がる厨はどこへいった?
908承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:34:40.28ID:J32bO0LN FRもいい感じに増えてきた
売り豚まる焼け相場はよ
売り豚まる焼け相場はよ
909承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:35:12.68ID:/YRHPwgs 今上がる理由はさらさら無いけど今まで理由がなく上がってたから
上がる可能性はあるな
上がる可能性はあるな
911承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:35:50.05ID:/YRHPwgs 下げには常に理由があったけども
912承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:36:02.56ID:sPSSUpwh おまえら上がる上がる言うなよ
下がるやんけ
下がるやんけ
913承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:36:36.07ID:+mhx9L+w 大口も強気になってきたな👶
いい夜になりそうだ👶
いい夜になりそうだ👶
914承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:37:08.84ID:J32bO0LN915承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:37:10.86ID:3JtBAMH+ 上目線増えてきたな
くこでショート
くこでショート
916承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:37:57.99ID:J32bO0LN という感じに>>915みたいなのが無限に燃料になってしまうのが今の相場でしてな…
917承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:38:03.71ID:eYUp/RKh 5800で止まらなきゃ7000まで行っちゃうな
918承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:38:51.08ID:OVy6z0TC ガチで?
S追加
S追加
919承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:39:22.05ID:/YRHPwgs やたら跳ねてるゴミアルトは板見に行くと金額がショボすぎてそっ閉じする
貧乏人の小遣い稼ぎ
貧乏人の小遣い稼ぎ
920承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:41:22.95ID:4ssZqS/p 4時間足、8時間足が、下値切り上げ
そろそろ上に吹っ飛ぶ
半減期とコロナ収束の相乗効果で一気に80万に到達
買うか待ってる間に稼ぐチャンスは逃す
そろそろ上に吹っ飛ぶ
半減期とコロナ収束の相乗効果で一気に80万に到達
買うか待ってる間に稼ぐチャンスは逃す
921承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:41:27.98ID:T7T+wPsE あがるにしても12時足的にもう1回さがらないと逆三尊の形にならないやん
チャート職人が許さないで
チャート職人が許さないで
922承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:42:21.06ID:DOpi63or ここもシフト制やから夜にはみんなショートだって言ってるかもなw
924承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:43:34.16ID:Y8FTzdNq つまりお前らのような奴らがポジってるんだな
925承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:43:54.92ID:JjBaM6kT 5000ドルくらいまで下がればキレイなトリプルボトムだけどこんな型崩れのままあがるのかい?
あがる足も早くて今じゃないと思うけど
あがる足も早くて今じゃないと思うけど
926承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:44:24.75ID:qWJ3d7/T 下がる理由はクソほどあるけど残念ながら上がる理由は全くない
927承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:45:09.63ID:EThn6ru/ あと1ヶ月くらい65万〜50万のあいだで行ったり来たりするだけやろ
今は上試しにいくターン
今は上試しにいくターン
928承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:45:12.59ID:J32bO0LN 皆が「なんで上がるかわからない」という疑心暗鬼に陥ってる時が一番伸びるんだよ
929承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:46:01.13ID:/YRHPwgs 多分今週はニューヨークタイムだけやればいいって思ってる人多いはず
930コロナ組
2020/03/19(木) 15:46:07.86ID:ES/CGok9 上がるにしても時間掛かりそうだわ
931承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:46:09.04ID:4ssZqS/p もう射精したくて我慢できなくなってるのを、無理やり寸止めしてる状態だね
破壊的なエネルギーで上に飛ぶ
破壊的なエネルギーで上に飛ぶ
933承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:47:41.62ID:qWJ3d7/T warata
こんな乱高下相場でいつナイアガラするか解らん時に逆張りすんのはパチンカス以下じゃんか
そういう層なんだろうけどさ
こんな乱高下相場でいつナイアガラするか解らん時に逆張りすんのはパチンカス以下じゃんか
そういう層なんだろうけどさ
935承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:48:46.16ID:OVy6z0TC 下試すターン短かったから下
936承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:49:03.90ID:0td6jYFi937承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:49:45.07ID:1x11yeeg 形的にはロングしたいけど
ぶっちゃけ様子見が1番正解だよね
ぶっちゃけ様子見が1番正解だよね
938承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:54:15.71ID:eYUp/RKh 5000割ったらロングどっかーん
939承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:54:15.93ID:eYUp/RKh 5000割ったらロングどっかーん
940承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:54:43.35ID:+mhx9L+w アラートが騒がしくなってきたな👶
941承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:54:57.05ID:RnxPnlhk 229 Trader@Live! 2020/03/19(木) 15:50:54.28 ID:4wCLPKt+0
ユロ豪
前日比 +8000ぺぺ → 0へ
酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユロ豪
前日比 +8000ぺぺ → 0へ
酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
942承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:55:18.58ID:p0gTysHx やはりロングで正解だったか
943承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:55:44.05ID:fZWfqd2L 昨日とパターン同じやん
944承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:56:06.82ID:OVy6z0TC ここ陽線にしたいんやな
945承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:56:20.82ID:7UsW4LOd 『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
マイニングは、ポンジスキームではないがポンジスキーム的に集金して価格を釣り上げないと成り立たないシステムだ。やがて
いつかは破綻する。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
マイニングは、ポンジスキームではないがポンジスキーム的に集金して価格を釣り上げないと成り立たないシステムだ。やがて
いつかは破綻する。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
946承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:57:26.77ID:7UsW4LOd ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
947承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:58:01.19ID:eYUp/RKh 底で結んだライン割ってストップ狩ってからボボボボイーンなんだよな
948承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:00:19.31ID:OySZZVh4 あっと驚く
949承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:01:06.28ID:Qe68IMg+ リップル煽りが来たからロング発射か
950承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:02:15.87ID:o+QsE0fy 上が硬すぎる
951承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:02:36.44ID:xN/YOzRl ビットコインはともかくリップルは買う気にならんなぁ
952承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:03:07.83ID:OVy6z0TC 同値撤退も視野でSSSSS
953承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:04:27.67ID:o+QsE0fy ダウ先物結構上がってきたな
954承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:05:35.68ID:4ssZqS/p ここで現物を買えないチキンは一生チャート眺めてるだけの貧乏人
センス悪いよ
センス悪いよ
955承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:05:36.92ID:OVy6z0TC 同値撤退された
956承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:07:15.73ID:1fbUpdX6 株戻ってきた
957承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:07:19.50ID:J32bO0LN 上髭も無しに暴落とな?
じわ上げ中に落ちたら迷わず買いだぞ
じわ上げ中に落ちたら迷わず買いだぞ
958承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:08:30.30ID:33tcxdoI ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
959承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:08:44.46ID:RnxPnlhk 無限ヨコヨコ地獄
960承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:11:19.54ID:lN4f323I まぁ俺は100円時代にリップル買ってるから、いくらになっても痛くも痒くもないし買うこともない
961承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:11:46.75ID:OVy6z0TC 吹き上げそう
962承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:12:33.94ID:Qh4aaPxv 世界経済めちゃくちゃな割に仮想通貨は相対的にようやっとる
963承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:12:53.83ID:33tcxdoI ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
964承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:13:32.58ID:/YRHPwgs 仮想通貨はいつでも超バブルだよな
1円でも価値がついてるなんてさ
1円でも価値がついてるなんてさ
965承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:15:08.08ID:iKFXF9QV ダウの上昇だけ付いていく行く形になったね
966承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:15:50.24ID:o+QsE0fy これはさすがに抜けて欲しい
967承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:16:22.42ID:od19M2LD 60つけたらぶっ飛びか
968承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:16:32.36ID:J32bO0LN ちょっと下げたらロング入れるだけの簡単なお仕事
多分今週末ずっと続くだろ
多分今週末ずっと続くだろ
969承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:16:36.03ID:0FmRt8hL これ60万抜けれたら完全に上に飛ぶな
970承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:16:36.56ID:EThn6ru/ あーーーーーーーーーい、、い、、、、、い、、、、、、いぐーーーーーーーーーーーーーーー
971承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:16:41.84ID:8kZFdMj7 先週の暴落の半値戻しで75万ぐらいまで一気に行きそう
972承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:17:13.12ID:lN4f323I 動きませんなぁ
明日祝日だからどうなるか
明日祝日だからどうなるか
973承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:19:10.84ID:J32bO0LN まだショートの特大ロスカ出てない
974承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:19:12.31ID:o+QsE0fy 59万の利確下げうぜえ
975承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:19:30.97ID:33tcxdoI ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
976承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:20:12.71ID:DSt+52FZ 今日の豪ドルパニックで700万抜けたからもうどうせBTC動かないし見る必要ないな
977承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:22:23.11ID:uj3tiC7W ID:J32bO0LN
この養分ガイジほんまおもろいな
これだからビットコスレはやめられん
この養分ガイジほんまおもろいな
これだからビットコスレはやめられん
978承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:22:23.62ID:/YRHPwgs 豪ドルポンド原油ダウ
美味しいのはそっちだな
美味しいのはそっちだな
979承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:23:36.83ID:33tcxdoI ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
980承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:24:26.63ID:LKYPdfsb 今日一日リセットされたな
981承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:25:05.64ID:J32bO0LN >>977
実際上ったよな?ん?
実際上ったよな?ん?
982承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:25:30.72ID:EThn6ru/ 億り人ロケット発射直前です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くれぐれも乗り遅れないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くれぐれも乗り遅れないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!
983承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:25:49.12ID:oxL8Sn/t 強いぞBTC
984承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:26:44.59ID:o+QsE0fy よし抜けた
985承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:26:46.08ID:K+EDrORD ダウが上がってもそんな反応しなさそうだけど下がったらめっちゃ反応しそうだな
986承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:27:24.16ID:H45/PuNJ 騙し上げからのダンプが3回連続続いている
987承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:27:48.78ID:fZWfqd2L 落ちるからまぁ見とき
988承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:28:02.25ID:/YRHPwgs 窓窓言ってた人はもう言わなくなったな
989承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:28:03.39ID:J32bO0LN >>985
その逆をやってここまで上がっている
その逆をやってここまで上がっている
990承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:29:44.71ID:od19M2LD まぁ60抜けチャレンジは利確下げが多いだろうからこれ超えたら上は本当に強い展開になるだろうね
991承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:29:48.02ID:EThn6ru/ さぁーーーーーまたアホのショーターが沸いてきて燃料になってくれるぞーーーwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:31:29.11ID:33tcxdoI ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
993承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:33:27.80ID:1fbUpdX6 なんかマジでこのまま上がりそうな気がしてきた
994承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:34:49.38ID:Mq/X5L70995承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:34:54.34ID:0S3ODQT5 またインチキしてる
996承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:35:04.75ID:o+QsE0fy ダウも上昇継続中
997承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:36:04.38ID:IRjMTjLa なお出来高
998承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:36:33.99ID:J32bO0LN だからいったじゃねえか
999承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:36:54.66ID:EThn6ru/ 1000なら暴落
1000承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:37:00.62ID:WuKyO5ik 1000なら一本糞
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 10分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 10分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]