探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/19(木) 01:26:26.40ID:6ttYS1JW
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
2020/03/19(木) 01:26:47.03ID:ohv03ASK
おつかれさん
2020/03/19(木) 01:29:26.69ID:ZC/G3deT
オリンピック中止なら1000ドルもありえる
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:29:43.69ID:+mhx9L+w
>>1は来年億トレ👶
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:32:26.53ID:eJUGWG0H
3000まで下がりますよ
低レバ余剰金入れてショートしとけ
言いましたよ。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:34:24.48ID:eJUGWG0H
>>5
毎日ポジらない。今カオス。
やるなら日経とダウ。どんどん下がるまだまだ下がる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:42:47.21ID:s3my51TQ
ダウのわりには下げねえな

はよ落ちろ
クソビットコイン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:43:46.66ID:s3my51TQ
>>5

そうですか。

ですよねー

下だとおもいました
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:44:03.34ID:842N7qVI
プロギャンブラー需要ある?
2020/03/19(木) 01:44:13.46ID:KEqWSqNT
俺の555,555ショートが助かりそう
でもインチキ上げで生殺しにされそうだな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:44:21.98ID:8Lh7hMY3
この状況でこの強さって事はどっかで需要があるってこと
空売りは多分底ついた瞬間死ぬぞ
2020/03/19(木) 01:45:14.41ID:6ttYS1JW
>>9
('ω'×)ナイヨー
2020/03/19(木) 01:45:21.21ID:1xmJ4nhL
ダウ開始で1282ドル下げた時はBTCは数分で250ドル上げたからな
はめ込むよこいつは 昨日もそうだった ダウ連動を信じた養分がかられる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:45:26.70ID:jv+XPObU
時間足の逆三尊と三尊できとるやん
いずれにしろどっちかにめっちゃいくな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:45:59.24ID:8Lh7hMY3
ほらな
やっぱ操縦してる奴は上に三角大きく抜けさせるつもりなんだと思う
そんだけの買い圧っていうか需要が見えてるんだろう
2020/03/19(木) 01:46:14.73ID:u2rBCuTs
寝れねぇ…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:46:25.86ID:s3my51TQ
今みたいな派手な戻りで売るといいんだろうな
2020/03/19(木) 01:46:45.10ID:u2rBCuTs
!?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:46:48.59ID:jv+XPObU
まじキチガイ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:46:49.09ID:842N7qVI
>>13
そう言う事 不確定要素だから
2020/03/19(木) 01:47:12.29ID:DGue2IKJ
このまま↑抜けろや
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:47:15.02ID:8Lh7hMY3
せやからいうたろう!
2020/03/19(木) 01:47:30.04ID:6ttYS1JW
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:47:34.29ID:C2SkMkdc
\( ´°ω°)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:48:17.31ID:Q/G1WDyC
btc上がりたがってんのにダウにイナゴするガイジばかりであがらねえ
2020/03/19(木) 01:48:24.03ID:G5xoFY+v
おまえ・・ついにダウから巣立ちするのか!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:48:41.42ID:P1UJNy5V
何度も買い仕掛けに失敗し続けることで5000ドル割る可能性が上がって行く…
2020/03/19(木) 01:48:42.98ID:hPM0L8h1
とりあえず5500早く越えてくれ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:48:45.86ID:jv+XPObU
さっきの高値ぶち抜けたら上逝くな
でもたぶん暴落
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:49:00.79ID:Q/G1WDyC
いい加減自分たちの意思で相場作れや
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:49:06.15ID:xK3wDuLC
ダウとか関係ないから
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:49:16.89ID:hl7C7AVD
ビットコイン上に行きたがってるのにダウがそれ以上に弱いのやばいな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:49:33.48ID:DOpi63or
つ、強い・・・5350Sはもう捨てて寝る
2020/03/19(木) 01:49:44.40ID:RV+yI+Ol
>>13
これだと思う
ダウ見ながらやる人が増えたとこで逆やってくると思う
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:49:57.28ID:C2SkMkdc
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:50:44.17ID:s3my51TQ
あ まブイ
2020/03/19(木) 01:51:18.01ID:Is7n+YFM
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:51:20.90ID:8Lh7hMY3
やっぱ上に行きたがってるよなBTCは
金融系や株クラが全部抜けってたからBTCはそろそろ独立して動いてもおかしくないはず
こいつだけATHすれば世界中から資金入ってくるだろうし半減期200万マジでいける気がする
イケハヤとかこういう時にがっつり買い煽ればいいのに
2020/03/19(木) 01:51:30.13ID:jzhiq6YY
ゴールド売られてるってことは今は現金なんだろうな…
2020/03/19(木) 01:51:33.95ID:r5pneCyz
今日は触らないのが吉とみた
2020/03/19(木) 01:51:34.93ID:KEqWSqNT
あとトランプが国防生産法とやらの発動宣言したらしい
朝鮮戦争時代に成立したとかなんとか
2020/03/19(木) 01:51:40.30ID:64LbHEVx
ビットコインは他の市場のゴーサイン待ちになってるな

いつでも上げられる状態でホバリング
2020/03/19(木) 01:51:52.88ID:G5xoFY+v
てか墜落はえー
後5分ぐらいはがんばれや
2020/03/19(木) 01:51:59.36ID:r5pneCyz
普通はフィアットほしいのかなと考えるが分からん
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:53:46.57ID:842N7qVI
大数の法則だな
2020/03/19(木) 01:54:37.83ID:64LbHEVx
あーあw

豪ドル下げで600万の含み損だわw

テンション下がるわw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:54:51.27ID:OyQdVYFF
結局さがんのかーい
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:55:02.14ID:8Lh7hMY3
https://twitter.com/sen_axis/status/1240320521197113344
つまりBTCはもう売られ終わってますよと
俺も今の値動き見ててそう思う
下値は限定的で、きっかけ一つで上に飛ぶはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:55:08.77ID:5P7AAKe9
ただのショートへの嵌め込みカチ上げを強いとか上にいきたいとか
負け養分多いな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:55:30.35ID:xK3wDuLC
100ドルなんか秒で動くわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:55:34.04ID:8Lh7hMY3
億トレのポメを信じろ
2020/03/19(木) 01:55:58.17ID:G5xoFY+v
一緒に落ちるってのがなんとも
久しぶりに単独でぶっちぎれや上でも下でも
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:56:14.45ID:tbs/72Tt
ダウ掘ってんなー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:56:18.41ID:7fcCkhhm
あっ、bfの乖離が下がってきたということは
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:56:28.13ID:xK3wDuLC
これ往復くらいまくったら死にたくなるだろうな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:56:34.64ID:BCYYY9kQ
寝落ちしたわ
ショート含み益なってた
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:56:50.09ID:8Lh7hMY3
>>54
現物売り枯渇気味だよなー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:56:51.99ID:BCYYY9kQ
>>54
今更かよwwww
2020/03/19(木) 01:56:55.99ID:Is7n+YFM
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/19(木) 01:57:12.55ID:jzhiq6YY
ダウまたストップしそう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:57:14.12ID:qfMmbrNm
ダウやばくてい😭
2020/03/19(木) 01:58:06.34ID:662x8E9g
ダウCBご馳走さま
2020/03/19(木) 01:58:10.67ID:u2rBCuTs
ダウCBか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:58:14.97ID:s3my51TQ
ダウの金魚の糞と聞いたが、
そろそろどどっと下がるのか?
2020/03/19(木) 01:58:16.19ID:G5xoFY+v
心肺停止
2020/03/19(木) 01:58:25.96ID:64LbHEVx
凄まじい相場だなw

ビットコイン平和すぎるw

為替も株もヤバすぎw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:58:27.03ID:eYUp/RKh
手動BOTやってたら枚数が増えていくw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:58:55.79ID:qfMmbrNm
CBくるとビットコ淫はどうなふの😭
2020/03/19(木) 01:59:40.83ID:TstqnnvZ
原油もヤバいよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:59:43.79ID:8Lh7hMY3
他がこの動きでBTC下げれないなら完全に底だわこれ
もう現物売る人いない
てことはデリバティブでしか下げられないから万一下げてもヒゲで一瞬で戻る
2020/03/19(木) 01:59:48.66ID:64LbHEVx
>>68
足枷外れてレンジで元気一杯に動き回るぞ
2020/03/19(木) 01:59:53.02ID:G5xoFY+v
さあ再開後乞食チャンス到来
これを待ってノーポジにしていたw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 01:59:56.44ID:s3my51TQ
ちんぽおっ立つようなまブイ記者でてこないな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:00:05.37ID:tbs/72Tt
CBが日常になってるw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:00:48.37ID:qCMK/+4o
ダウ止まった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:01:22.65ID:s/8Hj6V0
ダウこそ下がっとるけど
ビットコ追いかけなくなったな
2020/03/19(木) 02:02:02.42ID:64LbHEVx
底が近いな

各市場でクライマックス感が出始めてる

次の下落でBTC拾うわ

慌てず引き付けるぞ😊
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:02:12.04ID:BCYYY9kQ
後追い
2020/03/19(木) 02:02:34.47ID:6OA2ykgJ
日経が変に粘ってるんだよな
2020/03/19(木) 02:02:49.09ID:662x8E9g
5400に6回アタックして抜けないんだからレジスタンス強すぎて上がらないよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:02:57.43ID:xChM4r27
>>75
cbしたからな、しばしの停止期間
2020/03/19(木) 02:03:25.84ID:662x8E9g
>>77
600万損してると説得力ないな
2020/03/19(木) 02:03:33.32ID:u2rBCuTs
CB15分だっけ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:03:45.31ID:Df8SCiy5
>>68
草男来てないの?為替でへたこいたかあいつ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:03:55.60ID:8Lh7hMY3
やっぱbuy bitcoinじゃね?
現物は狼狽する小口の売りしか振ってこないぞ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:04:02.56ID:BCYYY9kQ
コロナ組おるかー?
2020/03/19(木) 02:04:55.48ID:1xmJ4nhL
インチキブレーカーあるし現物の狼狽売りがなくなったBTCはダウカスより強いんだよなぁ
2020/03/19(木) 02:05:37.26ID:64LbHEVx
>>82
積み立てだから20年スパンだよ

途中経過すぎて今の損益は案外気にしてないぞ🤓
2020/03/19(木) 02:05:39.19ID:mVTMOU8b
本来BTCは下げなくてもいいイベントだったしな
ただ流動性が問題だっただけ
これからデジタルゴールドの本領来るぞ
下げ続ける株に嫌気がさして必ず仮想通貨の流れが来る
2020/03/19(木) 02:05:43.29ID:G5xoFY+v
とりあえずメモ
1時57分CB発動
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:05:50.16ID:xK3wDuLC
BTCの終了まで秒読み段階だな
2020/03/19(木) 02:06:22.40ID:6ttYS1JW
ポンド…
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:06:27.92ID:8Lh7hMY3
これはマジで半減期相場の復活あるかもな
この状況で単独ATHしたら絶対資金はいってくる
何故かアルトも資金が完全に抜けてないから、ドレインしたら伸びしろやべーぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:06:34.23ID:s3my51TQ
なんだよ生意気に持ちこたえてるな
すとーーーーーんと落ちろや
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:06:49.88ID:EbVOBDYP
58万あたりで買い煽ってた奴罪深いと思わんのかな
2020/03/19(木) 02:06:59.17ID:64LbHEVx
豪ドル60円割りそうだわw

凄い相場だよw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:07:05.14ID:8Lh7hMY3
ほら買われるw
下げるならここで巨大陰線のはず
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:07:20.18ID:qfMmbrNm
>>84
草尾は2、3日きてない😭
2020/03/19(木) 02:08:00.89ID:G5xoFY+v
コアラ国鎖国したししゃあない
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:08:50.44ID:s3my51TQ
戦時法みたいの発動で、
マスク、防護服なんか増産だってよ

まあ、戦争っぽいのは、市場は引くな
2020/03/19(木) 02:08:54.80ID:64LbHEVx
>>84
韓国人煽りのガイジへと転生したぞ
2020/03/19(木) 02:08:56.45ID:PkFWIrPq
ビットコ買われてんね
そりゃ為替があんな状態じゃね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:09:04.21ID:842N7qVI
プロギャンブラーだけど試行回数を減らすと言うかリスクを取る回数を減らすんだな
2020/03/19(木) 02:09:07.03ID:662x8E9g
>>48
ポメラニアンこれ間違ってるね
アメリカの急いで換金してる人は、国債は高金利付き時代のだから含み益出して高く売れる
BTC保有者は含み損が多くてBTCを最後処理ににせざるを得ない
国債を先にBTCを後にが普通に正しい
2020/03/19(木) 02:09:23.84ID:F8Q9Ad+c
インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202

中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。

アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。

臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:09:40.88ID:S8THXJDv
こっから4000タッチコースだね
ゲキ落ちくんだよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:10:22.51ID:s3my51TQ
ダウ様のあとに続けよ
インチキ通貨がよ
墜ちろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:11:07.85ID:8Lh7hMY3
>>104
そんなに含み損あるBTCだったら、ここまで下げたら損切しなくないか?
2020/03/19(木) 02:11:37.71ID:G5xoFY+v
そろそろ再開注意
神速乞食チャレンジしてやんよ
2020/03/19(木) 02:11:41.79ID:64LbHEVx
今は耐えてる商品が強さの基準

米ドルとビットコインはそこそこ強い

あとアルトの中ではリスクが頑張ってるな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:12:07.17ID:842N7qVI
例えば積み立て運用、デイトレード、分散投資などはリスク取る回数を増やしてる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:12:13.74ID:8Lh7hMY3
んで英語圏だと結構buy bitcoin言われてんだよな
Twitterですら凄い数出てくる
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:12:47.45ID:s3my51TQ
CNNのJULIAはまぶい!
2020/03/19(木) 02:12:55.96ID:u2rBCuTs
ダウ再開
2020/03/19(木) 02:13:05.61ID:G5xoFY+v
コジロング
2020/03/19(木) 02:13:11.67ID:vnztblAw
ゴールドも糞落ちてるのに、電子ゴミのこいつが上がるわけない
2020/03/19(木) 02:13:11.94ID:662x8E9g
>>108
損切り嫌がってる人はここにも沢山いるでしょ
損がマシになるように少しでも上がるんじゃないかと期待して後回しにするのは普通の心理だよ
2020/03/19(木) 02:13:37.36ID:6ttYS1JW
ダウ先ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:13:40.61ID:6nRzCAmt
再開した瞬間下掘り出すの怖すぎ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:13:58.13ID:8Lh7hMY3
>>117
いやーここまで握ってる奴は無価値になっても損切しないんじゃないかなw
2020/03/19(木) 02:14:14.01ID:662x8E9g
次は13%やで
2020/03/19(木) 02:14:25.25ID:64LbHEVx
>>111
一発やられたら死ぬ分際で投資を語るなw

エントリーして含み損なら即損切りとか言うならそもそも一発勝負じゃないだろw

失せろ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:14:31.46ID:s3my51TQ
トランプ会見の後に、
サーキットブレーカー。。。。

トランプちゃんオワタのかな。。。w
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:14:47.57ID:oUQrN6Uu
またブレーカー落ちたんかと隣見たら油が息してなくて草
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:14:56.57ID:8Lh7hMY3
finexでショート結構買い戻されたな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:14:57.27ID:6nRzCAmt
日経先物も下がりだしたな
BTCだけ大丈夫とかないからロングもほどほどにね
2020/03/19(木) 02:15:25.19ID:G5xoFY+v
ん?
2020/03/19(木) 02:15:52.58ID:64LbHEVx
BTCは時間差下落には警戒しながらエントリーだな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:16:02.36ID:s3my51TQ
トランプ「中国は、もっと早くウイルスについて警告できたはずだ。」

125%正しい!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:17:04.14ID:6nRzCAmt
>>122
東大生君だよそいつ、〜だけどってのが癖で出ちゃうんだろうな
2020/03/19(木) 02:17:06.24ID:64LbHEVx
あ、VIXまた80かw

終わってるわw
2020/03/19(木) 02:17:31.30ID:662x8E9g
>>120
極力処分伸ばしても株暴落してマージンコール連発になったら本人の意思に関わらず売って入金しないといけないしね
売らないという選択肢はないんだよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:17:50.93ID:842N7qVI
>>122
一発勝負だけど 底で拾って平値で売る
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:17:59.77ID:s3my51TQ
なんだよ

ダウ売っていた方がよかったわ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:18:13.63ID:5P7AAKe9
もうこれ世界恐慌だな
2020/03/19(木) 02:18:57.09ID:TCYmwzgr
ダウが腐ってるのに安定してるな

有事のビットコインきたわ
2020/03/19(木) 02:19:12.77ID:1xmJ4nhL
今後潰れる企業が出だしたらダウも日経もピークの1/3とか行くのかな
そこらで買いこんでいきたいな
2020/03/19(木) 02:19:15.39ID:64LbHEVx
>>133
でも一円でも含み損でたら一回切るんだろ?
2020/03/19(木) 02:19:44.03ID:q1gB2178
原油下がる→そこらへんのスタンドのガソリン下がるでおk?
遠出し放題だーw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:20:00.41ID:s3my51TQ
ワシントンポストのカローンもちとエロい
2020/03/19(木) 02:20:07.04ID:TCYmwzgr
>>137
日経は1万円切ってくる可能性高いと思ったわ
麻生の時より落ち込めば5000円もありえる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:20:17.85ID:tbs/72Tt
ビットコはとりあえずマシな方だけど
時間差で来るんか?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:20:20.97ID:842N7qVI
>>138
そうだよ 反省してまた数年後に来る暴落の時に勝負する
2020/03/19(木) 02:20:56.09ID:TCYmwzgr
>>142
やられる前に先にクジラが売ってやった感あるからもしかすると底値かもしれない
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:20:58.90ID:8Lh7hMY3
ダウ止まると全力で買い支えてショートロスカさせてくるよ
2020/03/19(木) 02:21:16.22ID:OVy6z0TC
爆発して爆下がりか?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:21:40.39ID:8Lh7hMY3
ほらきた
だから言ったじゃんBTCもう売り物ないんだって
上軽いよ
2020/03/19(木) 02:21:49.12ID:G5xoFY+v
コジロングが育ってきたけど大分イメージと違うw
ヤンキーのUSA!USA!のノリが全く感じられねえ
そんなにさっきの会見失望というか期待しすぎていたのか
2020/03/19(木) 02:21:55.07ID:64LbHEVx
そりゃ投資家にとっては世界恐慌かもしれないけど、一般人への影響は世界恐慌と言うには大袈裟すぎる程度の状況だからな

投資家の不安を金に変えてる連中がここぞとばかりに荒稼ぎしてるだけ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:22:00.59ID:xK3wDuLC
上げたい大口と下げたい大口がいるってだけの話
そして下げたい大口の方が強い
2020/03/19(木) 02:22:40.50ID:64LbHEVx
>>143
一発じゃねえwww

自らの設定を崩すなバカタレがwww
2020/03/19(木) 02:23:09.59ID:DGue2IKJ
はよ60まんいけや
2020/03/19(木) 02:23:17.87ID:7kTMS84K
上も下も抜けれずに荒ぶる獣状態
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:23:32.23ID:8Lh7hMY3
下げたい大口はもう週末に稼ぎきったでしょ
あの清算板インチキ見てなかったのか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:23:44.48ID:5P7AAKe9
>>141
5千円て世界破滅状態しかそんな値段つかんわw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:23:58.66ID:842N7qVI
>>151
あっほんまやwwすまん
2020/03/19(木) 02:24:19.59ID:64LbHEVx
>>156
ええんやで😊
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:24:41.89ID:8Lh7hMY3
上目線ポジトークしまくってるけど下がったらごめんな
でも本当に大きく下がる気がしねえんだ…
違和感ばっかりじゃないか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:24:44.89ID:s3my51TQ
上下多すぎて疲れるな

ダウを見習え
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:24:53.24ID:xK3wDuLC
>>154
下げたい大口は3000ドルまで下げるよ
2020/03/19(木) 02:25:19.95ID:662x8E9g
>>149
アメリカ人にしたら大規模な連鎖レイオフ予想されてるから一般市民にしても大恐慌だぞ
日本人の感覚で勘違いしすぎ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:25:37.75ID:EbVOBDYP
>>154
いつ上がるんだ?
何時にいくらあがるか書けよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:26:12.26ID:jv+XPObU
どっちもあるね
朝までには決着ついて
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:26:23.51ID:5P7AAKe9
この流石にこんなに上にビュンビュン来られるとショートできん
結局最後には急落かますのに千ペリカ
2020/03/19(木) 02:26:32.11ID:64LbHEVx
>>161
だから大なり小なり影響はあるとしても世界恐慌レベルかよって話な
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:26:57.71ID:s3my51TQ
CNNはボリスジョンソン
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:27:56.69ID:s3my51TQ
日経は15000台に行くかな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:28:00.04ID:5P7AAKe9
>>165
このままいけば世界恐慌
リーマンもたかだか1社が倒産して始まった
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:28:06.61ID:842N7qVI
btcで昔凄い資産築いたのってスロプロだって
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:28:47.35ID:hl7C7AVD
ダウの狼狽売り止まらんな
まあ終息まで上がる理由がないから消去法で売られてるんだけど
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:30:00.49ID:2bFx3ljW
あれ、寝る前はダウがめっちゃ上がってたのに
起きたら2万割れてるんだが……
寝てる間にいったい何が?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:30:27.82ID:tbs/72Tt
ヘッジファンドもいくつか飛ぶかな
2020/03/19(木) 02:30:33.48ID:662x8E9g
>>165
企業も市民もキャッシュフローが深刻な状態になるのが予想されてるから大慌てで救済措置を施してるわけでしょ?
ほぼ世界恐慌で見解は一致してるから
危機感なくのんびりしてるのアホの安倍ちゃんと日本人ぐらいだよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:30:33.78ID:8Lh7hMY3
今の売りでこんだけだぞ下げ幅
これもう絶対上げるマンいるだろ
2020/03/19(木) 02:31:26.21ID:64LbHEVx
>>168
お前のように世界恐慌だと騒ぎ立てる連中が数ヶ月後に事態が収束してから買い場を逃して、あんな状態だとさすがに買えんわwとかぬかすんだぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:31:55.89ID:s3my51TQ
イギリスも学校閉鎖だ
2020/03/19(木) 02:32:15.81ID:G5xoFY+v
これ国防産業法発動が不安材料になってるよな
あっちじゃ大分ネガティブに取られてるからCB後でこれ
トランプの政策もう目玉がないんだよな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:32:26.86ID:nJVpB4pZ
とりあえず、1枚ショートした
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:32:38.76ID:tbs/72Tt
またCBだなこりゃ
2020/03/19(木) 02:33:26.74ID:1xmJ4nhL
ダウすっげー ショタ郎は電子ゴミ弄ってないでダウに行けよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:33:46.36ID:s3my51TQ
だう

-2000
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:33:56.11ID:5P7AAKe9
>>175
逆にお前みたいなのが落ちるナイフ掴んで高く買ってしまったというのを何回も見てる 
リーマンもライブドアショックの新興崩れもitバブル崩壊も全部取引してきた
2020/03/19(木) 02:34:18.75ID:KEqWSqNT
ダウ19000割るなこりゃ
一方ビットコはヨコヨコ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:34:24.28ID:aFEJnhlF
うわ、ダウオワタ
2020/03/19(木) 02:34:27.91ID:LQqupijk
ダウの補填でビットコ売られるよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:34:29.37ID:842N7qVI
スロットなら昔唯一勝てる方法が存在したな
宵越し天井ってヤツだ

閉店前に全ての台の回転数メモって他人が設定6
以上の天井回転数で辞めってた台を打つという方法
2020/03/19(木) 02:34:45.74ID:64LbHEVx
さっさとBTCも下げてくれ

また48万で拾えると思ってずっと待ってるのに

大底38万ロング

この前48万ロング

ピンポイントの神が買いの極意を見せてやるよ
2020/03/19(木) 02:34:59.59ID:64LbHEVx
>>182
あっそ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:35:19.59ID:s3my51TQ
UK 死者 104
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:35:47.27ID:TuHWi4Xh
こんな糞コインでチンチンいじってるより
ダウ売ったほうが大儲けできたな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:35:57.82ID:tbs/72Tt
原油もえらいこっちゃでー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:36:23.00ID:aFEJnhlF
58で売っといてよかった ダウここまで来ちゃうと怖くて触れないわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:37:09.12ID:s3my51TQ
>>190

ほんとだ

でもCFDみたいな契約しないとだめなんだろう?
2020/03/19(木) 02:37:10.28ID:LQqupijk
裏付けあるゴールドでさえ売られてんのに…
時間差ですごいのきそう
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:37:11.24ID:aZ7thm0f
これこのままダウ下でBTCよこよこならちょっと見直すで
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:37:17.28ID:Q/Ss5BVf
もう完全にダウと連動切れてんな
ビットコにはもう大口が残ってないんだろうな
2020/03/19(木) 02:37:37.56ID:662x8E9g
>>190
アイフォの米国30Sで大儲けしてるやつ多いぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:38:10.87ID:5P7AAKe9
ビットコイン危ないわこれ買えない急落きそう
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:38:48.77ID:10oyKZEx
2万割れしたダウに連動してたら、こっちはとっくに50万割ってるからな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:39:12.46ID:842N7qVI
地面に刺さったナイフだと自分で判断したら
投資出来る全額で勝負する リスクは一回

もちろん銘柄は1つに絞るオレの場合BTC
2020/03/19(木) 02:39:19.00ID:64LbHEVx
>>196
大口はこんなとこで現物売る気無いでしょ

マイニングの損益分岐点の兼ね合いもあるからな
ビットコインは既に下がり過ぎてて下値が重い

どっかの中堅が売り仕掛けてくる可能性はあるけど
2020/03/19(木) 02:39:21.77ID:u2rBCuTs
上げには結構ついてってるな
2020/03/19(木) 02:40:36.74ID:FYgNeTd8
正直値上がりを期待するデフレコインが
本当に通貨として成り立つのか?
未だに答えがでない
これに答えられないからキプロス問題のとき
買わなかったんだ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:40:39.48ID:8Lh7hMY3
BTCもう日足で底付き認定して良いか?
さっきの現物取引所のぶん投げ吸収した時点で勝負あったと思うんだけど
2020/03/19(木) 02:40:52.87ID:6yyT7vPh
ダウと連動ってほんとクソ通貨だな
2020/03/19(木) 02:41:23.58ID:imnrUQCb
まー3800が底としてサポートされるのかどうか早よ試しに行けよって様子見の人は多そうだけどな

2018の大暴落後は数ヶ月底這ってたわけだし大口だって株やら買い戻してから
余裕が出たらbtcとか信用の薄いリスク商品仕込むかなって感じだろうし
2020/03/19(木) 02:41:25.48ID:G5xoFY+v
ダウもあれだけど原油マイナス22パーセント
いろはすの方が貴重
2020/03/19(木) 02:41:29.05ID:64LbHEVx
>>203
通貨としては全く期待されてないぞ

オンラインカジノとして期待されてるだけ
2020/03/19(木) 02:41:29.60ID:YJo9lhV6
マイナーが運転資金確保のために少しでも高く売れるうちに売ってるんだろ
2020/03/19(木) 02:41:42.38ID:xhYbn2wE
落ちないやんけ
2020/03/19(木) 02:42:24.01ID:NpxSbc54
ベースボールカードなのか
2020/03/19(木) 02:42:51.37ID:rDCx4ku4
                                /\ 100%
                                /.   \
                          /.         \
                          /            \
                          /                  \
                    /                  \
                    /                        \
                    /                        \
                    /                              \
              /                  ,────>     \ 0%
              /                      /            /
              /                    /            /
.           /               / ̄ ̄ ̄             /
        /               / ̄ ̄ ̄                 /
.     /            /                    /
.     /              /                    /
  /      ____/                    /
  \    /                        /
.     \                              /
.     \                        /
        \                        /
.           \                  /
              \                  /        景気は緩やかに回復している
              \            /
              \.         /
                    \.   /
                    \/
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:44:12.75ID:wZHJ64X9
日本にいるとなんでアメリカがこんなパニックになってるのか
まるで実感わかないだろうな
コロナなんて大したことないと国民に思い込ませてる安倍って有能なんじゃね
2020/03/19(木) 02:44:46.16ID:64LbHEVx
>>209
北米などのコストが高いマイナーが売らないから売り圧力弱いんだぞ

あいつら損益分岐点がアジアより高いからちょっとずつしか売れない

今を耐えてる分7200ドル以降がかなり重たくなっちゃうけど
2020/03/19(木) 02:44:59.69ID:RnxPnlhk
AFP news agency
@AFP
#BREAKING Merkel says coronavirus "biggest challenge for Germany since WW2"
メルケル首相は、コロナウイルスは「第二次世界大戦以来のドイツにとって最大の挑戦」と述べています
https://twitter.com/AFP/status/1240331174641311751
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:45:20.85ID:8Lh7hMY3
0時から売られた分だけでも相当だよなこれ
5時前後に上1000ドルはいけるんじゃねえか
2020/03/19(木) 02:45:53.77ID:TCYmwzgr
>>203
誰も将来性なんか期待してない
上がる可能性があるから買ってるだけ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:46:08.60ID:te82hNBU
>>213
鎖国って賛否両論あるけど素晴らしい政策だったな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:47:12.36ID:KarlHYfj
ビットコインのついでに始めたはずの株の方が
空売りで既に300万円ほど浮いてるんやが……

ダウだけやってりゃよくね?って思い始めてきたわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:47:12.39ID:842N7qVI
結局全てが不確定要素で確率も二分の一たまたま底値が当たったらでっかく稼いで辞める
2020/03/19(木) 02:47:24.45ID:XcZkWwgJ
ダウより、ドル円に連動しだした?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:47:30.04ID:8Lh7hMY3
いつもの逆で、ポテトなったら買えばいいのかw
2020/03/19(木) 02:48:40.96ID:G5xoFY+v
コロナって感染力強すぎるから絶滅って不可能だと思うんだよな
特効薬が出てしばらく共存するしかないと思う
それなのに世界中が0にするのに躍起になってるの笑うわ
もう鎖国をそのまま定着させようぜ
2020/03/19(木) 02:49:53.67ID:OVy6z0TC
上いきそうなふいんき
2020/03/19(木) 02:50:18.15ID:T4UkqdiL
ほんまや
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:50:45.17ID:8Lh7hMY3
散々言ったじゃん
売り物無いって
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:52:54.55ID:UAjWF0kL
安倍は意地でも東京五輪は中止したくないという事情があるからな
本来なら習近平を国賓として招いて過去最高動員数の五輪にするつもりが
コロナで台無しにされて安倍ちゃん激おこ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:53:55.19ID:Q1IRYolw
金玉上がってきたあああああ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:54:04.67ID:s3my51TQ
こっから墜ちそう
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:55:36.49ID:8Lh7hMY3
落ちるならさっき落ちてるでしょw
coinbaseとstampですげえ売られてたのに無風だったぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:55:44.90ID:gVjjbdhm
>>223
年末にはインフルエンザ並みになってるだろうなw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:56:21.05ID:8Lh7hMY3
帽子サロンビットコロング継続支持
さあみんなで爆益取ろうぜ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:56:38.79ID:s3my51TQ
急落来そう
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:58:49.38ID:s3my51TQ
一気にダウを抜いて暴落しろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 02:59:20.32ID:nBtlNeJL
いまさら「有事に強い!デジタルゴールド、ビットコイン!」アピールなんかされてもなw
2020/03/19(木) 02:59:45.52ID:O2GlFHxb
>>232
そんな帽子屋もドル円損切りしたじゃん。
帽子屋凄いのは認めるけど絶対じゃないよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:01:40.15ID:8Lh7hMY3
>>236
彼やポメは億トレなわけじゃん
もちろん絶対じゃないけど素人考えよりも勝率は高いと思うんだわ
それにこの異常な買い支えは上げないと大口も損しちゃうっしょ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:02:22.12ID:nBtlNeJL
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/

ロング100%の25位の人、損益プラスに転じてよかったなw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:02:27.80ID:hl7C7AVD
3月は上がる理由がなさ過ぎる株やってた方がよっぽど楽勝だな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:02:54.17ID:qCMK/+4o
ダウ連動からハズレたから上じゃね
2020/03/19(木) 03:03:26.51ID:XcZkWwgJ
連動切れて独自の動きか?
BTCが資金の避難先と再認識もらえたら嬉しいが…
2020/03/19(木) 03:03:35.22ID:KEqWSqNT
株もゴールドも手仕舞いした!
よっしゃいっちょビットコ買ったろ!
なんてなるわけないよな
2020/03/19(木) 03:05:47.06ID:2EpRzXAE
最近BTCは株のアルトコイン見たいな動きしてんね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:05:56.88ID:8Lh7hMY3
現物枯渇の状態で
現物持ってるのが変態と大口ばっかりなら上げるのは簡単じゃないの?
流動性低い=値動き軽くなる だと思ってたんだが
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:06:12.77ID:qCMK/+4o
てか急に静かになるとか
芝居がかってるな ゴミ市場
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:08:51.83ID:842N7qVI
プロギャンブラーだけどリスク管理がリスクになってない?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:09:22.52ID:8Lh7hMY3
ほらああああ
もうこれショートが特大ロスカするまで下がんないでしょ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:09:42.57ID:P1UJNy5V
今までの流れでは、ダウとBTCの相関が無くなり乖離が拡大するとそのあとBTCが暴落している。
また乖離が広がってきているということは……
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:10:55.33ID:8Lh7hMY3
>>248
それ俺も見たけど落ちる前に上がってるじゃん
250ペニス
垢版 |
2020/03/19(木) 03:11:45.29ID:NiOqclsz
10万くらい落ちるぞ👊
2020/03/19(木) 03:12:34.68ID:uz8OsjLs
連動切って何する気なのか?
2020/03/19(木) 03:12:44.07ID:G5xoFY+v
VIX82だしリーマン超えて90に行くのがどんどん現実味おびてきた
明日の三連休前に大荒れかましてくれるんかね
出口が見えないってやべえわ
2020/03/19(木) 03:15:24.28ID:ZLqaOlh7
年金いくら溶けたんだろうか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:16:27.36ID:8Lh7hMY3
うーん、飛んで7000くらいみとけばいいのかなぁ
bFFXだと100万付近とかアホみたいな高値行くかもしれんけどw
2020/03/19(木) 03:17:58.41ID:RelK4nY9
>>253
日銀の含み損が2〜3兆円らしいから年金も30%位は吹っ飛んだんじゃね?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:18:42.90ID:842N7qVI
落ちるナイフ掴んでる可能性も十分あるから含み損になったら速攻で損切りだわ
2020/03/19(木) 03:19:50.42ID:D4Klfi8m
(´・ω・`)信じていいのかなぁ、、
マイナーの損益分岐点の根拠はひどく裏切られてるの見てるからなぁ、、
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:19:54.28ID:Wmm3drl4
ダウ19000割れた
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:20:09.72ID:8Lh7hMY3
まさかBTCが全部ぶん投げられて結果的にリスクオフ資産になれるとはなw
2020/03/19(木) 03:21:34.14ID:G5xoFY+v
19000割れたけどBTCは耐えてんな
CB二段階目こないよな
まさかな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:22:55.78ID:bXxYHDhQ
ビットコインの方向性がよくわからなくなってきた
ヨコヨコで安定しつつボラで刈り取りたいのかな
稼ぎ方が難しい
2020/03/19(木) 03:23:14.90ID:Xx1FPXPL
BTCは先に50%オフかましてるから簡単には落ちない
2020/03/19(木) 03:23:51.01ID:xhYbn2wE
ビットコさん無風過ぎる
2020/03/19(木) 03:24:13.23ID:XcZkWwgJ
なんかすげぇ、BTCがダウとドル円えお見限った感
時間差来そうで怖いけどw
2020/03/19(木) 03:25:26.58ID:D4Klfi8m
(´・ω・`)短期と長期のテクニカルが矛盾しだして
狩りながらヨコヨコしだすのは
いつものなんだよね。
うん、作為的
2020/03/19(木) 03:25:45.36ID:OVy6z0TC
丁半博打
2020/03/19(木) 03:26:15.94ID:4r3O/Ake
ビットコが落ちたのは株が急落して追証で現金が必要になったからでしょ
ここからはむしろ株からの逃避先として下がってるビットコに流れ込む可能性あり
だがそれはあったとしても少し先になるはず(´・ω・`)すなわち今こそが買い
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:26:21.24ID:gVjjbdhm
ビットちゃんまさかダウと連動解けたんやないか
追証売り豚売り切った説
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:26:54.69ID:8Lh7hMY3
そしてダウのおかげで皆下目線だから突っ込みSが出やすく
それを買い支えでキャッチするだけで後は勝手にS損切りで上がっていくって言うね
2020/03/19(木) 03:27:22.75ID:G5xoFY+v
BTCが相当やりにくくなってきたw
というか他が分かりやすい
税金うんこのくせに迷ってんじゃねーぞBTC
お前は突き抜けるのが最大の持ち味
どっちに行ってもおじさん怒らないから頑張ってごらん
2020/03/19(木) 03:27:58.34ID:d4fEARP+
大口はコロナ終息手前で底をつけたいが目処も立たない状態では落下させない気だろ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:29:18.47ID:842N7qVI
全財産掛けるチャンスなのよ
2020/03/19(木) 03:31:30.60ID:VAd6AYRm
恐怖指数85行ってたんだが
sekai no owari
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:33:35.49ID:yg0fpGhw
耐えられなくなってきた。売る。先週同様に週末に大暴落きそう。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:34:36.88ID:8Lh7hMY3
>>274
こんなところで売らないで上ヒゲ待ちなよ
まだショートロスカ出てないよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:35:29.02ID:tbs/72Tt
ビットコは世界に相手にされてない
2020/03/19(木) 03:36:31.70ID:D4Klfi8m
(´・ω・`)これをトレンド転換の動きとしてみていいな!
ってポジってやられるからなぁビットコさん
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:37:15.26ID:qCMK/+4o
通常ならドミナンスに変化ある筈なんだけど誰も
アルトから離れようとしないのが原因かもな
2020/03/19(木) 03:39:59.42ID:LMtSZl4j
株ヤバい状況での謎上げ期待していいかな
2020/03/19(木) 03:40:29.28ID:0NXBNInN
さっきからBTC支えてるの誰だ? 糞みたいな動きでイライラが頂点だ。 ギリ5時まで待つか?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:40:41.80ID:/qrGBIvc
さっきbitFlyerで出金したんだけど口座に入るのは明け方9時?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:41:22.49ID:8Lh7hMY3
>>280
絶対ショートロスカさせるマンがいるから売りは危ないぞ
2020/03/19(木) 03:41:27.30ID:eJSdljYC
コロナのメドが立たないうちはキツいと思うよ。
企業の損失すら予測できない状況で買うのは危険。
さらに言うならビットコ潰して株に移行させようと国が禁止にするまであるかもしれないね
2020/03/19(木) 03:41:45.87ID:D4Klfi8m
(´・ω・`)リーマンとか経済界だけなら全然謎上げ期待するけど
世界がヤバいだからなぁ、、
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:42:44.02ID:qCMK/+4o
ADA・TRX・XLM この辺の銘柄の方が倍率いいかも
今なら大量保有者可能だし
2020/03/19(木) 03:42:50.99ID:4Mm3IYn7
ビットコイン50万円
何とか割らせてあげたいなあ…
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:43:07.92ID:8Lh7hMY3
2017とか特に理由もなくアホあげしまくってたよね
株が低迷してた時もカチアゲて株クラを煽ってる人が結構いた気がする
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:44:00.47ID:f3NJGdri
ビットコインつまらなすぎるからダウの空売りに切り替えたら
あっさり100万円ほど含み益出来たw

2万割れしたあたりから入ったから大してもうからないと思ってたが
マジで底無し沼みたいに落ちていくわ
2020/03/19(木) 03:45:22.33ID:D4Klfi8m
(´・ω・`)ある意味ポテンシャルが試されてるが
鯨がいる現状で果たして健全と言えるのか、、
過去の時よりは初期ホールド分解放したらしいが、、
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:45:32.17ID:842N7qVI
閉店ガラガラ
2020/03/19(木) 03:45:41.22ID:G5xoFY+v
原油ダウポンドとか触ってるやつすげえ楽しそうだな
BTCの今日の変動率マイナス2.4とか凄い退屈
その割には見てていろいろ疲れるんだよなこいつ
700ドルぐらい下に指して今日は終了
朝方荒れる気もするけど皆頑張って
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:46:52.60ID:C9KPacM1
便所紙がない程度で騒いでた日本がいかに平和なのかがよくわかる


【速報】欧米『食料が買い占められてどこにも売ってない…!日本はなんでそんなにメシがあるんだ』
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584555148/
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:47:10.39ID:aFEJnhlF
ハッカーが20億ドル分売っただけで暴落するゴミ通貨だからね所詮は
2020/03/19(木) 03:47:23.17ID:0NXBNInN
株、ゴールド、原油、米10年債、ドルインデックス
すべてマズい方向に向かっているのが判る動きしてんのにビットコインが連動しないのは
もう経済界から相手にされていないってことかな?
2020/03/19(木) 03:48:09.88ID:D4Klfi8m
(´・ω・`)ビットコさんたちはマイナーっていう
奈落抑止が一応機能するからね。
てか、株下げ止めたいならapi止めた方がと思うがな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:48:18.77ID:oXHo1Q1A
最近仮想通貨つまんねーよな 他の市場の方がボラでかいしわかりやすい動きしてる
2020/03/19(木) 03:49:27.47ID:1xmJ4nhL
普通に考えると経済危機時、電子ゴミは真っ先に売られて最後に買われる
今はありえないような位置で刺しておいて株弄ってるのが政界だろうな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:49:55.55ID:1fbUpdX6
>>296
スキャだと過去最高に利益出てるボーナスステージ
2020/03/19(木) 03:51:15.37ID:D4Klfi8m
(´・ω・`)ドル/円かえってきてないのか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:53:14.25ID:8Lh7hMY3
ショート焼きばっかなんだからさ
難しい事考えずに下がったら買えばいいだけだよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:53:23.26ID:nJVpB4pZ
しかし、57万死守するマンがおるな。なんかあるんけ?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:53:33.16ID:C9KPacM1
ダウが上がり始めたら、ドル円が下がってきたな
2020/03/19(木) 03:53:49.60ID:eJSdljYC
帽子屋ドル円最高値付近でショート損切りしちゃったんだな…
はやり今は難しいよ
2020/03/19(木) 03:54:03.65ID:nIgO0jIJ
最近はBTCの値動きが一番安定してる
他の相場はカオス
2020/03/19(木) 03:54:58.30ID:G5xoFY+v
>>296
結構移動している人多い気がする
BTC決して狭い動きじゃないけど他が異常
しかも凄い分かりやすい下落と戻り売りができるし
スイングするほど時間軸必要ないからおすすめ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:56:45.83ID:8Lh7hMY3
全部買えのターンきたかも
2020/03/19(木) 03:57:46.26ID:eJSdljYC
ダウは持ち越しショートしたくない人の利確なだけだよね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:58:20.33ID:nJVpB4pZ
結局、上か
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:59:02.29ID:tbs/72Tt
閉店時間だから
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:59:03.13ID:2iGJpVbh
帽子屋は最近、逆ばっかり
損益出さないし、為替は下手だし
今年、退場するかもな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:59:09.75ID:nJVpB4pZ
売り増しした
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:59:21.82ID:842N7qVI
買い時より問題は売り時なんだよなー
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 04:02:47.83ID:nJVpB4pZ
利益出てきた。旨し。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 04:06:10.39ID:Fat5vzjA
逆相関発動してギュイーーン早く来い
ビットコインは必ず爆上げする
2020/03/19(木) 04:10:09.37ID:eJSdljYC
コロナの上げ方が凄いことになってきたな…
1日2万人以上増えてる
トイチというか日1割か…
10日後とかどうなってんだこれ…
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 04:10:33.83ID:1fbUpdX6
まあそのうち70万くらいは戻るよね
2020/03/19(木) 04:11:42.78ID:eJSdljYC
コロナテロとか起きたら経済所の騒ぎじゃなくなるな…
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 04:20:29.78ID:oUQrN6Uu
ダウは流石−7σで800ドルレベルのボラだけあるな。ビットコも見習え。
2020/03/19(木) 04:23:25.62ID:TV/F+Jly
何気に上がってきたんだな
2020/03/19(木) 04:23:47.88ID:Rn9lyHFe
上ですねー
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 04:26:49.42ID:enjc8Iz2
フルレバショートして寝ます、おやすみ。
2020/03/19(木) 04:27:03.39ID:ZnJjPGr6
>>315
北海道は緊急事態宣言を解除したけど
世界全体で見ると増えてきてるんか
2020/03/19(木) 04:32:06.49ID:qVY1KGYC
>>322
今は21万人だね…
1日で10%前後増えてるよ…
2020/03/19(木) 04:33:02.95ID:qVY1KGYC
コロナの人数って亡くなった人はマイナスになってるんかね?
2020/03/19(木) 04:35:43.51ID:F8Q9Ad+c
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 04:39:20.27ID:LKYPdfsb
戻したな〜遂に株連動やめたのか
2020/03/19(木) 04:46:52.97ID:9moCK4+G
円ドルの動きに似てね?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 04:51:37.30ID:842N7qVI
おはよう
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 04:51:37.47ID:842N7qVI
おはよう
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:01:41.83ID:842N7qVI
凄腕ハッカーさん80万円まで頼む

ひっそりと売り抜けるから
2020/03/19(木) 05:03:14.76ID:OMMvpKBZ
ダウ逝ってるなかで耐えたからBTC単騎上げに期待して寝よ
2020/03/19(木) 05:05:31.45ID:7UKU60UO
イナゴ達はどこいったんだってくらい最近は抜けても買いが入らないよね…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:11:26.73ID:T0pabzXJ
ゴミだなぁ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:13:43.26ID:842N7qVI
そろそろ高値掴みになっちゃう額だわ
2020/03/19(木) 05:22:13.77ID:wlj684d7
>>324
かかっている人の半数はもう回復している
アメリカのマップには回復者数でてる
2020/03/19(木) 05:23:17.88ID:wlj684d7
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2020/03/19(木) 05:23:47.82ID:7UKU60UO
何この無理やり上げて抜けても報われない感じ…
下がると買うけど抜けたら買わない…
まぁこの買い支えが去年と今年の高値更新ダメにした原因なんだけどね。
2020/03/19(木) 05:24:17.55ID:0i1jU9pf
60万付近でショートしてある程度下がってもうちょっとと期待してたら上がって微益で利確
を繰り返してる
もはや意地になってるけど今度こそ頼むよ
この動きを繰り返すならもう永遠にそれでいろ
2020/03/19(木) 05:24:26.84ID:7UKU60UO
>>335
とりあえず会話成立してないよね…
2020/03/19(木) 05:25:48.61ID:iQi9IVvr
売り豚ジエンドぉ〜
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:26:08.80ID:N1zuFGD9
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/19(木) 05:27:24.76ID:N1zuFGD9
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:27:53.21ID:N1zuFGD9
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:28:27.81ID:N1zuFGD9
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ

大口による価格操作pumpくるぞ!!!

さあ大口より先にビットコインロング仕込んで

他では違法な価格操作pumpを待つだけ

俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:28:47.55ID:842N7qVI
ビットコインFXの勝率10%かww狭き門だな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:29:08.10ID:N1zuFGD9
pumplz

上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
2020/03/19(木) 05:33:42.04ID:NpxSbc54
ダウ様の腰巾着みたいなもんだな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:39:05.39ID:ES/CGok9
583=ご破産ww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:40:53.70ID:4QX2+cqu
今年中にはまた100いくと思うけどね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:40:56.69ID:aMm/jamO
絶対下げさせないマンがいるみたいだから
いるうちはロング無敵だぞ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:41:33.55ID:N1zuFGD9
pumplzzzzzzz
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するムーブ

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
2020/03/19(木) 05:44:49.30ID:+QdCNQI5
短期的には上かな
6400
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:49:36.71ID:4QX2+cqu
上下どっちでもいいからボラかもん!!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:51:59.18ID:+DiKx36z
今日はボラ欲しいね
それでもスキャで取りやすい相場だわ
ここで調子乗ってると大きく動いて痛い目に合うが
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:54:23.63ID:S8THXJDv
何この強さ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:55:40.88ID:fqMAlqum
強いか?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 05:58:24.23ID:/Y/6HaWW
ビットコ君よ、今こそ自立する時や!わが道を行きなさい。そして下がりなさい
2020/03/19(木) 06:01:31.76ID:lnNty9qV
急にダウとの連動外してぶち上げ意地でも5400くらいに固定させ続けてるな
本当価格操作全く隠さなくなった
2020/03/19(木) 06:02:16.29ID:+QdCNQI5
ツイッターって爆損報告するとフォロワー増えて爆益報告するとフォロワー減るなw
日本人の性格の悪さがよく現れてる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:03:02.29ID:qfMmbrNm
日本人がー😭
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:05:05.91ID:4gi1WOkQ
>>360
😭くんノーポジ?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:05:33.14ID:tqITSrrW
今日は価格操作のおかげでロング無敵だわw
おやすみ💤
2020/03/19(木) 06:05:57.88ID:WPiHmdWl
出来高w
なんか価格だけ上げてる草コインみたいなことしてんなw
2020/03/19(木) 06:06:42.63ID:ytEMUVTk
ビットコくん一旦動き止まるとわりと長引くから本当つまらんな
365コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 06:13:40.81ID:ES/CGok9
カフェイン取り過ぎで寝れない
2020/03/19(木) 06:20:56.17ID:OVy6z0TC
完全にヨコヨコ
寝るわ
2020/03/19(木) 06:22:37.33ID:+QdCNQI5
週足凄いなこれ
5350以下は全部買われとる
短い時間足では色々あるだろうけど、週足が5350以下で閉じるのはほぼ無理だろ
2020/03/19(木) 06:23:52.39ID:+QdCNQI5
ヘッジとかスキャでのショートはともかく、5350以下でのショートは気を付けたほうがいいぞ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:25:16.21ID:jv+XPObU
日足見るとすげえ上がりそうやけど
2020/03/19(木) 06:27:50.04ID:mLptHC8C
給料日まで上げないでくれよ
2020/03/19(木) 06:27:56.71ID:T4UkqdiL
ショートは逃げて!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:30:46.12ID:q1ZukHjo
毎朝レートチェックするのだが、いつ見ても58マンや
373コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 06:30:46.58ID:ES/CGok9
なんでレンジ相場でポジション持つんだろ?
負ける確率50%もあるのに
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:34:00.43ID:oLVQE/a5
>>1
>>341

ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:34:41.32ID:oLVQE/a5
>>374

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/19(木) 06:35:34.81ID:oLVQE/a5
>>374


アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:36:59.13ID:oLVQE/a5
>>374


顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/19(木) 06:37:47.99ID:oLVQE/a5
>>374

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/19(木) 06:38:55.79ID:oLVQE/a5
>>374

アメリカ、テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
380コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 06:41:15.55ID:ES/CGok9
ギャンブルにはイカサマと黒い組織は付き物だなww
2020/03/19(木) 06:42:16.11ID:oLVQE/a5
>>374
EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/19(木) 06:42:28.16ID:hgnrZldK
俺はこの上げとってダウに移動したい
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:46:36.70ID:TDe0n5M8
>>381
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!

Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
384コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 06:56:06.44ID:ES/CGok9
もう国民の大半は安倍コインマイニングに疲れてるんだよビットコインは若者の希望だ
2020/03/19(木) 06:57:15.53ID:1HdGeNLP
>>375
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 06:57:25.76ID:1HdGeNLP
>>375
ベテランショーターも売り仕掛ける為に
とりまビットコインロングやろ

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
yaaaaaaaaa
2020/03/19(木) 07:01:24.96ID:mLptHC8C
イライラさせんのが上手いな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:01:47.01ID:1HdGeNLP
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:02:44.02ID:1HdGeNLP
moonmoon
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:03:38.19ID:1HdGeNLP
moon moon moon

PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ビットコインさん

死んだふりしてショート溜めるムーブ

大口による価格操作pumpくるぞ!!!

さあ大口より先にビットコインロング仕込んで

他では違法な価格操作pumpを待つだけ

俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
391コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 07:03:58.28ID:ES/CGok9
>>389
なんぼ負けたん?
2020/03/19(木) 07:04:57.01ID:TfNJgc6t
来週は地獄やろな
2020/03/19(木) 07:05:00.08ID:bavsx+n1
動き草
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:05:03.32ID:1HdGeNLP
moon moon moonpumplz

moon moon moon

PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/19(木) 07:05:13.62ID:TPpgWJ6L
もう少しロングを捕まえたいみたいだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:05:21.74ID:RhtcJ5wd
底堅いな。これから半減期に向けて1万ドル奪還とかあるかもな。
2020/03/19(木) 07:06:38.10ID:6ttYS1JW
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:06:48.78ID:1HdGeNLP
moon moon moonpumplz

moon moon moon

PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/19(木) 07:07:19.27ID:dlZf3sBr
上げて落とす
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:07:33.32ID:TfNJgc6t
落として落とす
2020/03/19(木) 07:08:12.18ID:1HdGeNLP
btc moon moon moonpumplz

moon moon moon

PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:11:32.96ID:1HdGeNLP
btc moon moon moonpumplz

moon moon moon

PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
403コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 07:12:51.18ID:ES/CGok9
底はガチガチだわ
2020/03/19(木) 07:15:27.50ID:1HdGeNLP
日本人気合いれてイナゴロングしてください
2020/03/19(木) 07:17:30.19ID:1HdGeNLP
日本人は戦争責任をビットコインロングで果たすべきです
2020/03/19(木) 07:17:45.55ID:6OA2ykgJ
もうええわ朝から
2020/03/19(木) 07:18:08.73ID:6OA2ykgJ
高値掴みはいつも日本人
2020/03/19(木) 07:18:46.72ID:aG9Z5qmT
上も下も固いな
どっちが抜かれるかわかんねえな
2020/03/19(木) 07:18:46.82ID:1HdGeNLP
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
410コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 07:20:15.50ID:ES/CGok9
コロナ組はレンジ相場でのポジポジは禁止な
安くなってから買えよ目標50万
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:20:47.99ID:hHSvtxDh
ロング7割、そりゃ利確で上がらないよな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:23:32.81ID:1HdGeNLP
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター 

ベテランショーターも売り仕掛ける為に
とりまビットコインロングやろ

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
yaaaaaaaaa
2020/03/19(木) 07:24:51.24ID:KcnIUdl4
昨日のダウ開始のときの急騰で退場したやつおる?
もう6月のボーナスまで参戦出来んわ
お前ら俺の仇うってくれよ
じゃあの
414コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 07:25:13.61ID:ES/CGok9
コロナ組はオレが勝たしてやるよ心配するな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:26:14.86ID:ES/CGok9
>>413
またね 復活したら多分勝てるよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:26:52.66ID:BIYP5KqB
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:28:56.28ID:F8d7Go8r
昨日570000で掴んだのを583000で手放したがまたぶっとびそうね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:30:21.69ID:+DiKx36z
昨日から同じ動きの繰り返しだよね
419コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 07:31:11.32ID:ES/CGok9
>>417
おめでとう コロナ組入る?
2020/03/19(木) 07:31:34.24ID:TPpgWJ6L
お待たせしました
下に参ります
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:35:23.21ID:F8d7Go8r
>>419
安心しなこちとら出川組よザイフでネム買ってたぜ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:36:27.26ID:hHSvtxDh
結局、80万から40万まで下げたあと急速に60万まで戻したから
実質は20万下げになってロンガーほとんど死ななかったんだな
おかげでこれからもグデグデ方向性無しだな
423コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 07:37:23.90ID:ES/CGok9
コロナ組の掟

レンジ相場では絶対にポジポジしない
チャンスゾーンで入った場合1円でも
−になったら撤退
2020/03/19(木) 07:40:01.27ID:ufJsdiid
往復ビンタビンタで昨日1日で−100万だわ
センスなさすぎ
425コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 07:41:34.19ID:ES/CGok9
>>424
どんまい
426コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 07:44:50.10ID:ES/CGok9
あーちなみにオレはBTC FXやってないよー
初めたばかりの超初心者ね 覚えといて
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:46:41.32ID:O9GpHMXj
>>422
???
2020/03/19(木) 07:48:54.34ID:BIYP5KqB
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA 
ビットコイン死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
429コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 07:51:10.85ID:ES/CGok9
コロナ組掟

含み損は50%の確率と自分で決めた根拠に
敗北したと冷静に考え最低1ヶ月の期間をもうけよう もちろんすぐ損切り
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:51:30.29ID:7fRFhFDO
>>424
辛いよな
俺も往復ビンタで数日前に50万溶かした。必死で貯めた貯金が減っていく
まだ心が痛いから今はトレード封印してるわ
2020/03/19(木) 07:57:11.22ID:ufJsdiid
>>430
同士よ、頑張ろう。15枚建で60万ロングの50万損切り、56万ショートで50万含み損。
本当に遊ばれてやがる
2020/03/19(木) 07:58:13.69ID:Bgtfyh5V
大口の価格操作が醜いな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 07:58:28.28ID:ZVVsz6ke
週末はロング危険だぞ
明日から祝土日で株取引ないから
ここで緊急事態宣言すれば月曜日まで時間が稼げて
株の下がり幅を抑えられる
米の株取引への影響も考え会見はまた夕方や
言ったからな!!!

https://i.imgur.com/5H5VCZX.jpg
434コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 08:00:01.38ID:ES/CGok9
コロナ組掟

ポジションを持つ事はリスクだと考えよう
回数を増やせば常に50%で負けるリスク
が毎回発生する
2020/03/19(木) 08:01:16.55ID:9htwq8pk
>>434
誰も入らないと思うからその辺で結構ですよー
436コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 08:02:13.06ID:ES/CGok9
>>435
あっそww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:02:48.25ID:OanxVVvX
ほんでその組に入ってる組員いるの?www
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:03:09.03ID:ENE1aLLp
ダウが余裕で20,000割った今朝、ビットコインだけは逃げられると思うなよ?これまで通り時間差で暴落くるで
439コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 08:04:18.65ID:ES/CGok9
>>437
一応1人ビッフラに資金300万で参入してるよ
2020/03/19(木) 08:07:05.57ID:Bgtfyh5V
価格操作で三角持ち合いで上に抜けたら一気に落ちてを3回も繰り返しててワロタw
いつかは奈落に落としてくる
2020/03/19(木) 08:07:44.80ID:ckieTWCk
hatさんを信じろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:10:04.34ID:3WiJdsiZ
7時にショートいれたけど大丈夫だよな
いつも通りの下げだよな
今日はなぜか粘ってる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:12:14.54ID:ENE1aLLp
株が下値更新してるのに今更デジタルゴールドの期待もなくなったこいつが耐えるはずがない
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:13:16.55ID:jv+XPObU
妙につええ
深夜はアホみたいに下がってたのに
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:13:38.71ID:mVOvf+fy
今日は上ですね!
446値動キスチュ(損益-120000)
垢版 |
2020/03/19(木) 08:13:43.86ID:hHSvtxDh
なんかロングするとカットされるばかりなんですが・・・コロナ組、ばっちゃん
本当にこれ上がるのか?
2020/03/19(木) 08:14:14.84ID:Ov7gJ5jK
私立全モ学園はよ
2020/03/19(木) 08:15:26.18ID:kUNnnvt8
イカ釣り師草男おるか?
449コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 08:16:29.47ID:ES/CGok9
>>446
上がるか下がるかは一部の人間にしかわからないよー なのでロングか現物は可能な限り下で買うんだ
2020/03/19(木) 08:17:34.65ID:MxBHCmFC
4時間足で出来高が飛び出たね
次で鬼上げ来るから注意しろよ
言ったからな
451コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 08:19:30.75ID:ES/CGok9
コロナ組掟

トレードは雰囲気でしちゃダメよ

明確な根拠を見つけよう

攻撃は最大の防御 自信がある場合はぶち込む

投資は自己責任で
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:24:56.07ID:1fbUpdX6
これは期待していいの?
2020/03/19(木) 08:25:43.91ID:eE5JoCPq
なんかしつこいガキみたいのばっかりだけど、やっぱり春休みだからなん?
2020/03/19(木) 08:25:57.32ID:leeZZP0F
ストップを囮にして更に下で買うで
2020/03/19(木) 08:27:09.90ID:Vh3HMX71
年末いくらになってるかな?
まだ500万とか言ってる奴いる?
2020/03/19(木) 08:27:43.76ID:S7ZQEJuC
>>453
子供でも需要あるとか面白いと思ってやるレベルじゃないけどな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:27:43.93ID:3WiJdsiZ
ショート追撃します
50万まではいける気がする

投棄は自己責任で
2020/03/19(木) 08:31:16.80ID:gCw9X2Hc
これ無理やり価格操作してんの取引所か?w
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:32:28.43ID:SKKa0Rc2
>>439
あれお前数日前に始めたばかりだよな?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:33:59.06ID:bCfsKvFe
昨日遅く旅行から帰ってきたでwwwwwwww



久しぶりにチャート見たが一旦上やなwwwwwwww



ショーターは気を付けなさいwwwwwwwwwwww


基本は下目線やが一旦上がる感じやなwwwwwwww


ワイは今かや寝るけどなwwwwwwww
461ペニス
垢版 |
2020/03/19(木) 08:35:30.06ID:PcdtZyvI
>>455
5億
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:35:42.34ID:BIYP5KqB
PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/19(木) 08:36:04.33ID:BIYP5KqB
>>381

ベテランショーターも売り仕掛ける為に
とりまビットコインロングやろ

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz
yaaaaaaaaa
2020/03/19(木) 08:39:03.50ID:Bgtfyh5V
上に抜けても一騎に落ちてるけどな
レンジ長過ぎ
2020/03/19(木) 08:39:22.00ID:RnxPnlhk
朝から草男しかいない
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:39:30.52ID:2eIEii0P
ここで、上がれるか 今日のここで決まる
2020/03/19(木) 08:40:20.07ID:s+V3IHuf
草男発狂
468コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 08:42:35.68ID:ES/CGok9
>>459
そうだよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:45:21.88ID:o+QsE0fy
これで上じゃなかったら絶望だな
2020/03/19(木) 08:47:36.70ID:X2WvKZ0d
黒田が今日やらかしてくれるよ
2020/03/19(木) 08:48:01.19ID:yVq4Yf0M
ひげ取りしてみるか
2020/03/19(木) 08:48:54.45ID:kUNnnvt8
草男きてるの?どれ?
2020/03/19(木) 08:48:56.71ID:yoYhaTlL
ここ上はそんな簡単じゃないぞ…
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:51:09.44ID:o+QsE0fy
株式市場は上っぽい
2020/03/19(木) 08:51:46.79ID:BIYP5KqB
pumplz
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:51:51.81ID:3ARE2qH4
FTXのレバレッジド・トークンのリバランスする時間が日本時間の9時2分なのと
9時Sの伝説?は関係ある?
2020/03/19(木) 08:52:44.05ID:lnNty9qV
株が上がった時だけ付いていく仕様に変わったな
2020/03/19(木) 08:54:04.18ID:3waSwIGl
乗り遅れたので静観
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:54:11.79ID:F8WOPKAe
5740ドル〜5900ドルにショート指値置くことをおすすめするぜ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:55:24.37ID:o+QsE0fy
昨晩はダウの上がりにはめっちゃ敏感に反応してたよな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:55:47.79ID:KNZmUP+A
>>375
価格操作pump待ち相場!

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません!

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:55:49.19ID:bCfsKvFe
ワイと草男の区別つかんヤツばりになったんやなwwwwwwwwwwww



かなり人が入れ変わっとるwwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:57:03.93ID:nJVpB4pZ
底辺にはかわりないやろ。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:57:58.97ID:bCfsKvFe
>>483
死ねやアホwwwwwwwwwwwwwwww




https://i.imgur.com/2MBADAT.jpg
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 08:59:28.44ID:SKKa0Rc2
9時どうなる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:00:15.66ID:F8WOPKAe
逆神草男
消えるとトレテン
イキると天井
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:00:16.11ID:Cm/LglVP
なんやこの売り圧
488コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 09:01:34.08ID:ES/CGok9
いつになったら80万いくんかな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:02:11.24ID:bCfsKvFe
460 名前:承認済み名無しさん :2020/03/19(木) 08:33:59.06 ID:bCfsKvFe
昨日遅く旅行から帰ってきたでwwwwwwww



久しぶりにチャート見たが一旦上やなwwwwwwww



ショーターは気を付けなさいwwwwwwwwwwww


基本は下目線やが一旦上がる感じやなwwwwwwww


ワイは今かや寝るけどなwwwwwwww
2020/03/19(木) 09:02:12.85ID:u2rBCuTs
売り圧強いか?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:03:00.37ID:nJVpB4pZ
買い圧の間違いやと思うが。
2020/03/19(木) 09:03:21.48ID:1885iefa
現物60万くらいが今のレンジかな?
いい加減抜けないと面白くないな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:03:22.84ID:nJVpB4pZ
これから下がるかもしれんが。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:03:23.65ID:SKKa0Rc2
強いだろ売り
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:04:34.38ID:OySZZVh4
ぺいぺいとか

始まっちゃったから

ビットコインである必要ないよね

便利で乱高下しない電子マネー数多あるし
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:04:37.10ID:SKKa0Rc2
夜には57辺りにいそうだな
2020/03/19(木) 09:04:48.15ID:x/EHlqXA
買い圧の方がつよくね?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:05:15.30ID:OySZZVh4
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
>>495
2020/03/19(木) 09:05:46.90ID:OfFeI1TE
60まんこ得るようにしか見えない
500しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/19(木) 09:05:53.56ID:eayzD2OW
おはよう。上がってきたやん。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:06:05.12ID:OySZZVh4
>>498


ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/19(木) 09:06:26.45ID:T4UkqdiL
イーサ抜けた~
2020/03/19(木) 09:06:52.29ID:OySZZVh4
>>498


アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:06:59.04ID:8EwsZ+ea
60万超えたら上に飛ぶぞ
2020/03/19(木) 09:07:01.31ID:3SB9N8/d
日本政府は公文書をブロックチェーンで保存すべきだな
2020/03/19(木) 09:07:30.18ID:OySZZVh4
>>498

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/19(木) 09:07:35.86ID:XcZkWwgJ
(もっと上に飛びそうなのに伸びないので思ったより)売り圧強いか?
っていう意味で言ってると思われ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:08:09.09ID:bCfsKvFe
おはようwwwwwwwwwwww



いつもの雑魚ども笑笑wwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 09:08:09.33ID:OySZZVh4
>>498

【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:08:28.45ID:SKKa0Rc2
ここまでか
2020/03/19(木) 09:08:43.70ID:X2WvKZ0d
63まで今日は行くかな
2020/03/19(木) 09:08:56.93ID:d2dDjoqI
5465S決まった!
下がれや!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:09:30.27ID:ybYM6EJi
>>155
世界破滅状態でも損切りしない謎の勢力って…自社株買いかな?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:09:54.37ID:LKYPdfsb
売るなら欧州からにしないと…
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:10:26.04ID:/Y/6HaWW
思ったよりも上がらんかったな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:11:23.51ID:oa8IYPO2
60万すら超えれんか
2020/03/19(木) 09:11:39.11ID:6mAxvFcm
ロング入れた
飛ぶぞこれ
2020/03/19(木) 09:11:39.39ID:d7jwBugp
弱っわ。ウソだろ
2020/03/19(木) 09:11:42.03ID:dkHp0hqJ
売り圧強い(願望)
まだまだ上げていきますよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:12:41.15ID:RtU8KUe7
ここ抜けたら上だなと思ってたけど意外と走らないね
ロスカ入ってもう少し伸びるかと思った
2020/03/19(木) 09:12:51.08ID:1885iefa
もう一伸びが足りないすね
522コロナ組初心者
垢版 |
2020/03/19(木) 09:13:17.22ID:ES/CGok9
もうすぐ買えなくなるな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:13:34.50ID:o+QsE0fy
出来高しょぼいしもう一段上にはいく
2020/03/19(木) 09:14:16.55ID:vgiqkgVX
50万台で買えなくなる恐怖から加速度的に買われ出すよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:14:16.62ID:1fbUpdX6
からの?
2020/03/19(木) 09:14:48.90ID:WfdtLOiI
>>523
ここもう一段上がったらぶっ飛ぶんだが
2020/03/19(木) 09:15:10.28ID:kQ4PuHTB
あかんやん
2020/03/19(木) 09:15:23.30ID:tMg4fIKk
コロナ組って人トレード上手そうだな
2020/03/19(木) 09:15:47.50ID:d7jwBugp
ぶん投げまだー?
2020/03/19(木) 09:16:05.65ID:xePI0XMs
これは!
よこよこ、、
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:16:29.26ID:aFEJnhlF
インチキ朝鮮コインw
2020/03/19(木) 09:16:29.42ID:3MjJEP9r
70万は行きそうだね
2020/03/19(木) 09:16:35.64ID:1885iefa
はぁクソコイン
2020/03/19(木) 09:17:47.55ID:0S3ODQT5
奈落にいくぞ
2020/03/19(木) 09:19:30.67ID:Y8FTzdNq
15分足パイズリじゃん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:19:32.62ID:Cm/LglVP
レジスタンスラインにタッチして落ちたから終わりだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:19:35.86ID:+c7+l70q
昼から証券系の連休前、ポジ修正の手仕舞いの売りが来るだろうに。また上値重くなるだけwww
2020/03/19(木) 09:19:39.04ID:RnxPnlhk
おいBTCよりドコモ株の方がボラあって爆上げしてるぞ
539コロナ組初心者
垢版 |
2020/03/19(木) 09:20:03.30ID:ES/CGok9
>>528
ありがとう入る?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:21:22.24ID:RtU8KUe7
はいクソコイン
2020/03/19(木) 09:21:25.19ID:ckieTWCk
明日はワニ死亡下げくるぞ
2020/03/19(木) 09:21:41.95ID:vNDuwmUg
コロナ組はこの爆上げ完全に読んでたからなぁ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:21:42.29ID:/Y/6HaWW
とりあえずカチ上げ無くなってひと安心やな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:21:43.34ID:mYpRd6Ia
はぁ
ショート担がれたわ
窓埋め開始なのかな、、、
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:21:54.52ID:o+QsE0fy
>>526
BTCは落ちすぎたので株価の下落幅と同水準には調整入るはず
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:22:14.36ID:s/8Hj6V0
過去チャートになかなか当てはまらない相場だな
なんたってコロナがリーマン以上の重しになってる

週足で見るとその重圧に辛うじて
下げ堪えている感じ

株価はこの先もズブズブ下がってくんだろうし
ビットコも影響なしではおれん
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:22:21.09ID:SKKa0Rc2
>>528
数日前に始めた素人やぞ
2020/03/19(木) 09:22:38.42ID:3zoYJslX
長い上髭残すような上げ方じゃないから、これ落ちないと思うよ
549コロナ組初心者
垢版 |
2020/03/19(木) 09:23:01.97ID:ES/CGok9
>>542
たまたま根拠と確率に恵まれただけだよー
2020/03/19(木) 09:23:47.35ID:WYa2SB8b
>>549
根拠なしにトレードしてるやつが大半だからな…
2020/03/19(木) 09:24:50.58ID:QYvGRGwD
まじで底打ちだったのか?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:24:52.81ID:RtU8KUe7
雲抜けはしてるんだよなぁ
2020/03/19(木) 09:24:53.88ID:0S3ODQT5
株にボラがあっても売買は暇だろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:25:15.08ID:+c7+l70q
どんだけ55〜60万の壁作るねん(^_^;)
ふるい落とししろよ。
2020/03/19(木) 09:25:55.30ID:WnYnD10j
雲抜けしても一気に引き戻されることも多い
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:27:01.97ID:oa8IYPO2
またショートで儲けるパターンかよ。もうお腹いっぱいだよぉ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:29:47.79ID:3ARE2qH4
草男シグナルが待ち遠しい
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:29:48.15ID:o+QsE0fy
日足のチャートと出来高見る限り70万にはリバらないと絶望
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:29:57.98ID:eYUp/RKh
1分足割りと使えてたけど不規則になって使えなくなったな
2020/03/19(木) 09:30:04.69ID:B9sm4re8
全然落ちてないやん
2020/03/19(木) 09:30:31.63ID:djD0s+0T
60万は絶対確実に載せるでしょ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:31:04.65ID:RtU8KUe7
なかなか落ちなくて上かと思う一方で、こんなところで上にいく材料はないんだよなぁ
マジでわからん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:31:17.66ID:o+QsE0fy
>>559
今日は取引量多いからな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:32:12.95ID:o+QsE0fy
草男シグナルって確度高いよな
2020/03/19(木) 09:35:32.29ID:RnxPnlhk
草男の天井ロングシグナル精度凄いよな
2020/03/19(木) 09:36:39.32ID:kg+iLpR3
落ちないな
いつもならここで雪崩起きてた
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:37:07.39ID:Cm/LglVP
ここ下に抜けたら終わるぞ
568コロナ組初心者
垢版 |
2020/03/19(木) 09:37:26.94ID:ES/CGok9
最初で最後の勝負 確定勝率50%➕根拠の期待勝率20%ってとこか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:39:42.71ID:o+QsE0fy
草男は天井より少し前から騒ぎだすからわりと参考になる
天井から1段落としてなお騒いでたらショートチャンス
草男インジケーターは2度美味しい👹
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:40:14.43ID:Cm/LglVP
終わった
あとは落ちるだけだな
2020/03/19(木) 09:41:48.11ID:A4CVRIPM
終わった終わったうるせえ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:42:00.80ID:J32bO0LN
むしろここから無限ショート焼き相場の始まりだと思うが
2020/03/19(木) 09:42:29.17ID:A4CVRIPM
あ、終わった
2020/03/19(木) 09:42:44.53ID:RnxPnlhk
はい下り最速
575ペニス
垢版 |
2020/03/19(木) 09:42:55.94ID:BNXJ+of6
さぁ、、"本物の勃起"を見せてくれ👊
2020/03/19(木) 09:43:19.55ID:NVoSKxj8
あらどした
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:43:33.28ID:Mo3n8qpI
だめじゃん
2020/03/19(木) 09:43:36.23ID:0S3ODQT5
さようなら
底で拾おう
2020/03/19(木) 09:43:45.49ID:d7jwBugp
草男ー!クサオーーーーーーーー!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:44:50.72ID:Cm/LglVP
ここからは5000ドル割るまでジワジワ落ちていくだけ
5000抜けたら一気に加速して3000まで落ちる
2020/03/19(木) 09:45:07.09ID:hLJ/gvBS
チチのペーズリみてぇだなあ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:46:05.89ID:o+QsE0fy
日経見ても下げる理由ないしもう一回上トライする
2020/03/19(木) 09:46:43.89ID:DIPf/Kn8
ショート誘ってるなこれ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:47:27.49ID:Cm/LglVP
4000〜3900あたりで反発して上に行ったらワンチャンあるけどな
2020/03/19(木) 09:48:01.97ID:s7xlmTdw
ダウ開始前後の30分しか値動きないってひでーな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:49:21.63ID:o+QsE0fy
やっぱ日本人タイムは取引量が少なくてスキャやりやすいわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:50:17.13ID:+c7+l70q
株が底打ち感で、
株にお金が流れて行きますw
買いで溜まった60の壁は超えれまてんw
2020/03/19(木) 09:54:30.34ID:NVoSKxj8
日経も17000割る感じか
このあと来る日銀砲でビットコも連動というストーリー?
2020/03/19(木) 09:54:38.17ID:RnxPnlhk
みんな5200以下なら買いを入れるけど5400以上誰も買わない
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:55:17.23ID:o+QsE0fy
日経中折気味だなー
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:55:29.27ID:aFEJnhlF
円安がまたヤバイことになってる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:55:38.92ID:od19M2LD
意外と耐えてるね
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:56:35.56ID:eYUp/RKh
とんがり山全モするまで上がりそうだね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:57:26.25ID:obpRKVxd
大阪で1番の恥さらしな男、究極の最低中の最低、ゴキブリ男が書いた、ノンフィクション自叙伝
《ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ》
中学2年の時に覚醒剤を覚え17歳から45歳まで《少年院1回、刑務所8回、合計20年》獄中生活を繰り返してきた男が、ある女性との出逢いによって生き方を180度変えて鉄の信念で覚醒剤を断ち切り、
見事に更正を果たした奇跡の一冊!
楽天ブックス、アマゾンプライムなら送料無料
595値動キスチュ(損益-120000)
垢版 |
2020/03/19(木) 09:57:31.63ID:hHSvtxDh
目が回って来た・・・
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:57:43.02ID:J32bO0LN
上げを追っかけないで下げたところを買えばいいんだわ
もう下値は知れてるし国内やMEXでもレバ3倍くらいに抑えとけば死にはしない
2020/03/19(木) 09:58:25.67ID:NVoSKxj8
円安やべえ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:01:55.89ID:VYYGMeeE
アベコインが勝手に暴落してビットコインの価値が上がっていってる

もっともっと落ちて1ドル200円くらいになってもええよ
599しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/19(木) 10:04:41.99ID:F6YLPRA6
ボラの大きさ相変わらずやな。入れんわ。
2020/03/19(木) 10:05:39.48ID:YlLhKscQ
景気後退に備えてビットコインが買われてるな
ゴールド=ゴミ
ビットコイン=現代の秘宝
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:06:35.56ID:W/FSZDnh
45万円に減ったから出金😭さよなら😭
2020/03/19(木) 10:06:42.04ID:NVoSKxj8
当分5200〜5400でレンジかね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:08:39.71ID:o+QsE0fy
https://www.tradingview.com/x/be170AJR/
今日は日経とあんまり連動してないな
昨晩のダウと同じで上げには強く反応するけど
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:09:03.01ID:J32bO0LN
フリーマンが上目線か
ワンチャン吹き上げあるかもな
2020/03/19(木) 10:09:12.79ID:LKYPdfsb
ドル利下げして、さらに全世界協調供給してるのに爆上げとか、ドル円触ってたら売ってたかも。
ヤバい通貨だわ
2020/03/19(木) 10:11:13.09ID:+6kNHECa
横軸移動しながらライン下がってくるのを待っとるだけやで
決して強い訳では無い
607値動キスチュ(損益-120000)
垢版 |
2020/03/19(木) 10:12:15.64ID:hHSvtxDh
有事のドル買い、まあドルは普段から売られすぎてるから買い戻しも強烈
ビットコは・・・支えすぎられてアク抜き出来ないから永遠にレンジかな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:13:53.40ID:o+QsE0fy
結構強いと思うけどな
日経が微妙じゃなかったらもっと上いってるはず
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:14:07.28ID:QtMGVyPh
ボンビー!
2020/03/19(木) 10:14:19.80ID:0S3ODQT5
vixで儲かった分をモナとビットコにするか
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:15:16.30ID:od19M2LD
つよいやん
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:16:16.46ID:o+QsE0fy
この上向きの強さは昨晩からずっと続いてる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:16:36.07ID:ENE1aLLp
ドルつええなぁ、リスク回避の円買いがさらに深刻になると逆にドルが買われるんやなぁ、、
2020/03/19(木) 10:16:56.70ID:RnxPnlhk
>>608
ダウが下げてなければ日経もっと強くて上に行ってるはず
こうですか?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:20:21.94ID:4ssZqS/p
株価よりビットコインの回復力の方が強い
35万から、わずか半年で約束5倍の150万円に回復した実績あり
日経・ダウが、半年で5倍になったことないよね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:21:43.94ID:4ssZqS/p
今日中に80万超えても全然不思議じゃない
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:22:12.27ID:o+QsE0fy
>>614
いや、ダウにかかわらず日経がもし今日もっと強かったら、という仮定の話
2020/03/19(木) 10:22:27.05ID:RnxPnlhk
>>615
株は長い歴史上1日で40%落ちたことも1ヶ月で半値以下になったこともないけどな
2020/03/19(木) 10:24:46.54ID:Q/G1WDyC
mexで注文混んでないのにエラーで利確指値打てないバグ起きたわ
いい加減にしてくれ
2020/03/19(木) 10:25:07.98ID:RnxPnlhk
>>617
価格操作してるやつが主体性放棄して意図的に株と連動させてる以上タラレバ仮定って意味あんの?
朝は日経強ければ、夕方はEU強ければ、夜はダウ強ければでタラレバしかなくなるやん
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:26:13.05ID:J32bO0LN
無限ショート焼きが続けば続くほど爆発力あがるから今日一日ずっとこれやってほしい
んで夜中に火柱で7400くらいいけば熱い
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:28:37.70ID:rxU5h4e7
どうせまた下がるんでしょ。当分は5000まで下げてまた上がるの繰り返しなんじゃない。
623値動キスチュ(損益-120000)
垢版 |
2020/03/19(木) 10:28:48.80ID:hHSvtxDh
せめて60万超えて安定すれば強いと思うが、
ジリジリ上げては3倍速で下げ繰り返して段々と上値が斜め下目指すチャートになってきてる
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:28:54.25ID:rxU5h4e7
どうせまた下がるんでしょ。当分は5000まで下げてまた上がるの繰り返しなんじゃない。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:29:06.06ID:o+QsE0fy
>>620
いずれにせよ連動させてるなら日経が上ならもっと上で正しいじゃん
結論は同じなのになんで絡んでくるのか分からん
2020/03/19(木) 10:30:47.81ID:/8Za1BY7
>>621
無限ショートとか頭大丈夫?数字見れる?
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:31:50.98ID:J32bO0LN
>>626
finexのポジはそういうのじゃないから
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:32:14.61ID:Hh7Yx8p8
週末下げるだろから様子見
2020/03/19(木) 10:35:13.97ID:RnxPnlhk
>>625
だから株が毎日世界中下落続いてる状態で自主的株連動ETFの今日の値動き悪いの今日の株が上がらないから、ってのは当たり前の話なんじゃねーの?タラレバの余地あるの?って聞いてるんだけど
630値動キスチュ(損益-120000)
垢版 |
2020/03/19(木) 10:35:50.66ID:hHSvtxDh
>>626

ふわっロンガーまだそんなにいるんか・・・そりゃ利確てガクッと上値が重くなるはずやわ
2020/03/19(木) 10:37:23.16ID:rGIQUpWZ
60抜けたら一気に上に飛ぶぞ
2020/03/19(木) 10:42:37.04ID:vCD4WewE
>>627
無限ショートってどこ見たら無限なの確認できるの?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:44:39.91ID:J32bO0LN
>>632
入ってくるショートを無限に踏み上げる奴だよわからんのか?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:44:52.52ID:fZWfqd2L
あ、落ちそう
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:45:41.84ID:o+QsE0fy
>>629
別に今日の株価を主語にしてるわけじゃないし、なんでそこにこだわるのか全然分からん
2020/03/19(木) 10:47:51.94ID:HS6ffx7S
ハッシュレート下がっとんな
2020/03/19(木) 10:48:04.55ID:vCD4WewE
>>633
その焼くための巨額ロングのお金は誰が出すの?
2020/03/19(木) 10:50:26.88ID:ckieTWCk
私が出そう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:50:59.44ID:xH4c1j9S
いや私だ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:51:12.50ID:Cm/LglVP
だから終わったってば
あとはジワジワ落ちていくだけだよ
2020/03/19(木) 10:51:44.74ID:oxL8Sn/t
あげよるやん 100万まで戻すか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:52:35.90ID:D270cRJN
どっちに抜けても数週間で助かるようなチャートだよな
40万台で買うか80万で売るか
ここからドルコストで現物が1番まともちゃう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:53:07.45ID:xOMBgsZy
75くらいまで上がりそう
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:55:05.10ID:/6WLjLlI
ダウと日経がこんなに死んでるのに落ちない時点で上しかない
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:56:18.96ID:Gd0IQXQ/
はよ50マン割れろ😭
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:57:15.65ID:7stjcfv2
>>645
同意だぜブラザー😭
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:57:49.93ID:J32bO0LN
GoogleトレンドでBTCの買いがゴールドを上回ってたり
ダウ下落に合わせて買い支えて突っ込みクソポジショートを生産したり
とにかく今は上げたいという強い意志を感じる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:58:27.35ID:ENE1aLLp
株と時間差で落ちるだろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:59:15.84ID:cDfZtXVY
45万のお宝ロング10枚抱えてる俺としては
このジリ上げ展開じゃ売るに売れないな

現物じゃなくてFXなんで手数料でもう1週間で20万ほど取られてるから
早く処分したいんだけどw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:00:08.45ID:eYUp/RKh
mexなら手数料貰えてたのに
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:00:42.03ID:TfNJgc6t
>>636
お主分かっとるな☺
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:01:42.17ID:o+QsE0fy
>>649
そこめちゃくちゃ金利高くね?
2020/03/19(木) 11:01:56.23ID:oxL8Sn/t
ダウ連動外れてえらいぞー ようやく存在意義を主張できそうになってきた
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:03:29.42ID:7stjcfv2
>>649
そんな取られんの?えげつないな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:05:32.36ID:y2m1UVXC
マイテン(ヽ´ω`)
2020/03/19(木) 11:06:20.16ID:NVoSKxj8
NYコロナやべえな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:07:47.64ID:J32bO0LN
この狂った買い支えのおかげで安心だわ
2020/03/19(木) 11:08:10.55ID:vCD4WewE
豪ドルいまの暴落でリーマンショック時水準まで逝っててワロタ
まあ金利も剥げててさらにこの状況で豪ドルLしてる馬鹿もいないか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:08:48.79ID:TfNJgc6t
NY取り付け騒ぎ起きとるな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:09:30.42ID:e/Vny3PQ
韓国ウォンが暴落してるし韓国はデフォルト出来ないらしいから資産ビットコインに逃がしてるとかないかなあ
完全に願望です
2020/03/19(木) 11:10:04.18ID:OVy6z0TC
まだヨコヨコなのか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:10:19.65ID:Gd0IQXQ/
むしろドル円の方がビットコみたいな動きしてる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:10:35.82ID:J32bO0LN
BTCがついにリスクオフ資産になる時が来たのね…
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:10:43.86ID:EThn6ru/
ロングしていいですか?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:10:58.39ID:o+QsE0fy
ストップ指して飯食ってくる
2020/03/19(木) 11:11:02.61ID:X2WvKZ0d
どうぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:11:12.03ID:od19M2LD
今は数字出ないけど来月再来月の数字が出たらどうなるんだろうか
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:12:40.86ID:EThn6ru/
お祈りロングしたーーーーーーーーーーーー
2020/03/19(木) 11:13:37.34ID:DIPf/Kn8
ID:J32bO0LN
VS
ID:Cm/LglVP
2020/03/19(木) 11:13:52.95ID:vCD4WewE
また米国債くっそ売られとる毎日現金化凄えなこれ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:14:06.88ID:Gtvscj6T
>>668
ここでロング?また夕方以降には下がるって
2020/03/19(木) 11:14:43.47ID:8OpQOSZ/
円安がすごいな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:15:58.14ID:EThn6ru/
お祈りロング決まったwwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:16:00.44ID:od19M2LD
戦争でも始まるのですか?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:16:20.30ID:TfNJgc6t
ドル需要半端ない💵💵💵
2020/03/19(木) 11:16:25.40ID:8OpQOSZ/
日本だけコロナ終息せず矯正鎖国来る予想か
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:17:18.42ID:VYYGMeeE
ビットコインの市場規模10兆円なんて株の一銘柄クラスだからな
実際問題、金さえあれば上にも下にも操作し放題だわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:20:58.27ID:eYUp/RKh
ビットコインて最初ただで貰えたんでしょ
2020/03/19(木) 11:21:40.46ID:Yh76+K4C
株と為替は逆張り破産祭りなのにBTCは止まってて死人見れなくて寂しいね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:21:53.78ID:J32bO0LN
細かいことは関係ないんだわ
買い支えてる人がいて下がらないというのが一番の上げ材料よ
2020/03/19(木) 11:22:20.55ID:rGIQUpWZ
日経もダウもだだ下がりなのに
なんでビットコイン下がらないんだ?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:23:23.65ID:Gtvscj6T
>>681
そもそも、それが仮想通貨
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:24:36.27ID:VYYGMeeE
>>679
ここ一か月でビットコインは半額セールだから、下落率は株や為替よりひどいだろ

まあ、逆に上がるときも早いだろうけど
684値動キスチュ(損益-120000)
垢版 |
2020/03/19(木) 11:24:50.13ID:hHSvtxDh
なっ永遠にレンジになるだろ
アク抜きって大事なんだよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:24:51.60ID:TCYmwzgr
韓国ウォンや株価終わってるし
ダウも終わってるからこのまま価格さえ維持しておけばリスク回避で仮想通貨暴騰あり得る
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:25:06.65ID:J32bO0LN
>>681
日経やダウを触っている人が持ってるBTC全部ぶん投げ終わったから
今は他が下がろうが狼狽して売らない人ばかりが持っているうえ、ダウが下がると露骨に買い支えられるから底堅い
2020/03/19(木) 11:25:26.63ID:RnxPnlhk
フィリピン株マイナス20%ワロタw
満遍なく世界のお金が溶けていくw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:26:41.94ID:TfNJgc6t
通貨危機来とるな
バイナンスから出金しとくかな
2020/03/19(木) 11:27:15.16ID:OVy6z0TC
そろそろ下げのターンかね
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:28:03.91ID:VYYGMeeE
>>688
こんなときに仮想通貨持たなくてどうするん?
コールドウォレットに入れておけば最強の資産保全やんか
2020/03/19(木) 11:28:20.75ID:LKabegen
>>686
そろそろ下げのターンですか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:29:06.08ID:L7Ca4idt
安倍のせいで日本人は危機感全くないけど気を付けろよ

ある日突然、銀行口座封鎖されたり
スーパーから食料品消えたりするからな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:29:40.73ID:TfNJgc6t
>>690
意味わからんw.
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:30:22.71ID:RqnlkH5a
底堅いって言っても上がんないから意味ないけどな。今の上がらない状態が長期化するとまずい事になる
2020/03/19(木) 11:30:26.53ID:OVy6z0TC
じわさげからのばくはつ?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:31:38.55ID:Hm19urLf
ずっとこんな動きの繰り返し
2020/03/19(木) 11:32:03.93ID:OVy6z0TC
ほんまや むちゃくちゃかてーな
昨日と違う
2020/03/19(木) 11:32:14.50ID:0S3ODQT5
ダウよりS&P500の方に相関してる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:33:02.88ID:IKrpZ65Q
こ、このチャートは、ニート天国やね
꒰。・ω・`;꒱*:・
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:33:29.48ID:od19M2LD
なんかオリンピックの晴れ舞台張り切ってたであろう選手はもし開催したとしてもなんかかわいそうね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:33:32.82ID:1fbUpdX6
東大が新型コロナ治療薬について有効性実験成功
2020/03/19(木) 11:36:10.92ID:eQoi/G6L
もう一段下げるやろなぁ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:36:59.77ID:TCYmwzgr
>>694
円やドルで見ると上がってないだけでウォンで見ると既に上がってるだろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:37:23.01ID:J32bO0LN
いやーしかし本当に相対的にだけど強いなBTC
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:37:35.95ID:VYYGMeeE
>>693
取引所(バイナンス)からビットコイン現物をペーパーウォレットとかに送金しておけば、現金みたいなもんでしょ

現金持ってるのと同じだから、銀行の取り付け騒ぎとか全く関係なくなる
2020/03/19(木) 11:37:41.85ID:slOfQLqA
オリンピック延期になったら
ビットコインの価格に影響ある?

それとも延期は織り込み済み?
707値動キスチュ(損益-120000)
垢版 |
2020/03/19(木) 11:37:50.59ID:hHSvtxDh
だいじょぶだいじょぶ〜支えるだいじょぶ〜





か?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:37:58.78ID:tqITSrrW
死んだふりしてダブルボトム作って上がっていきますがな
2020/03/19(木) 11:38:32.14ID:Yh76+K4C
下り最速
君達また5000ドルで逆張りロングすんの?
突き抜けたらロスカフラッシュで為替の即死組の仲間入りやなw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:39:15.43ID:eyvGPqpm
地合が悪すぎる
2020/03/19(木) 11:39:42.97ID:Y8FTzdNq
https://fork.lol/pow/hashrate
マイナー死んでますわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:39:54.96ID:TCYmwzgr
>>706
そもそも日本経済くらいにしか影響ないし大口がそれに合わせて無理やり動かない限り全く影響ないでしょ
ただ円安に一気になったらビットコインは上がるかもね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:40:45.23ID:J32bO0LN
円建てですらダウが5%下げてもBTC1%しか下がらんな
新興国の人とかはBTCすごく魅力的に見えてそうだ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:41:08.89ID:VYYGMeeE
>>706
オリンピックが延期になれば、開催費用がかさむので資金供給のため日本国債を増発する必要がある

そうなると日本の債務が増えて円安になるから、相対的にビットコインは上がるよ
2020/03/19(木) 11:43:13.46ID:HS6ffx7S
ジャップレミア価格落ち着いたか
2020/03/19(木) 11:43:24.59ID:d2dDjoqI
原油安でマイニングコストが大幅に下がったら価値も下がるだろ
2020/03/19(木) 11:43:36.98ID:OVy6z0TC
あほみたいな急騰はやめろください
2020/03/19(木) 11:43:56.64ID:SdkuqCPP
>>677
まあ本来資産逃がすとかいうレベルにはないわな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:45:03.04ID:EThn6ru/
夜の10時20分までショートで良さそうな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:45:28.20ID:dprnaJtv
1月からの謎上げなければこの辺りにいたよ
仕掛けた奴らが逃げていったんだろうな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:45:34.50ID:ENE1aLLp
ドルやべww
2020/03/19(木) 11:47:00.76ID:qw5xO/18
春の日経先物ラージSで毎日蔵が立つ祭りに参加してない負け組のみなさんはこちらですか?
2020/03/19(木) 11:47:35.38ID:wTf9tj/3
株の動きと離れてヨコヨコなのは底でこれ以上下がれない線だからなんだろか。今はバブル前からの緩い上昇線上を這ってる状態だよね。
ダウ時間外が2万ドル割れていても変わらずヨコヨコなんだし、押し目で買っとけばいいよね。
2020/03/19(木) 11:48:09.36ID:OVy6z0TC
5100くらいまでさがるような
725靴磨き
垢版 |
2020/03/19(木) 11:48:40.48ID:jNQbDw3t
>>601
はい、ではまた明日!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:48:48.53ID:TfNJgc6t
>>705
まあ落ち着けや
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:48:53.56ID:OVe+h4kH
先週の30万下げさえなければ
「株がいくら下がろうが影響なし!デジタルゴールド安全資産」アピールできたのに
2020/03/19(木) 11:49:03.30ID:qw5xO/18
こんな動かないもんに長時間資金拘束されてボーっと眺めてるなんて奇特な趣味ですなぁ
2020/03/19(木) 11:49:41.92ID:0FmRt8hL
オリンピック中止になって爆上げきてくれ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:50:25.23ID:+31sUAbK
グダリンピック中止になると何故あがるの?
2020/03/19(木) 11:50:59.97ID:OVy6z0TC
よくみたら寝てる間に200ドル動いてたのか
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:51:52.08ID:+31sUAbK
おはよう
2020/03/19(木) 11:52:22.70ID:RnxPnlhk
CNN.co.jp : NY証券取引所、取引フロアを閉鎖 関係者2人が新型コロナ陽性
https://www.cnn.co.jp/business/35151082.html
サーキットブレーカー(物理
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:53:10.30ID:TfNJgc6t
>>733
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:53:23.92ID:D270cRJN
為替がカオスすぎて仮想通貨の役割が奪われてるんじゃないでしょうか
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:54:29.62ID:VYYGMeeE
>>727
意外なことに金まで暴落してるからなあ
まあ次のフェーズがどうなるのか乞うご期待やな
2020/03/19(木) 11:54:37.03ID:BJ9OrEIr
(´・ω・`)とりま週末まで様子見
2020/03/19(木) 11:54:47.74ID:0FmRt8hL
>>730
超絶円安になるから
2020/03/19(木) 11:55:18.92ID:OVy6z0TC
下?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 11:56:03.45ID:dM9bHimW
>>615
下がった方も書いてねwバーカw
2020/03/19(木) 11:56:33.22ID:SdkuqCPP
どうせ下がるなら53万抜けてくれや
つまらんぞ
2020/03/19(木) 11:58:44.38ID:OVy6z0TC
ロング清算されてっけど
2020/03/19(木) 11:59:24.44ID:aUlHeItL
リスクは上がってるからリスクは安全資産だな
これもうわかんねぇな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:00:37.53ID:J32bO0LN
ダウが5%下げる間にBTCはもう1%しか下げれない
下げてもその後大体リバだし、やっぱ強いんだわ
2020/03/19(木) 12:01:09.77ID:wTf9tj/3
ダウ19000ドルもうすぐ割るところ。
2020/03/19(木) 12:01:34.08ID:OVy6z0TC
やはり下に行きたがってる
2020/03/19(木) 12:02:41.88ID:aUlHeItL
めちゃくちゃ落ちたからとりあえず買うってやつが結構いるんだろうな
株も逆張りの買いが相当入ってるらしいが、ビットコインは流動性が低く機関がほぼいないために価格への影響があるってところか
2020/03/19(木) 12:03:23.61ID:46tfGLs1
ドル円カオス
2020/03/19(木) 12:03:31.65ID:j+Zsb6w6
俺もこの前の暴落が忘れられなくて、
昨日までショータだったけど、考え改めたわ。
下げても底が知れてる。
ショートはハイリスクローリターン。
よってロング。
2020/03/19(木) 12:04:46.10ID:TCiqP3SL
オリンピック中止になったら
ビットコインも暴落するだろ
上がるわけないだろアホw
2020/03/19(木) 12:05:31.17ID:NVoSKxj8
>>733
電子取引書いてあるやんけ
2020/03/19(木) 12:07:08.23ID:Yh76+K4C
日銀が公金で無理やり支えてた日経と同じく世界の流れに逆らうといつか決壊して帳尻合うようになってるんだよなあ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:07:23.42ID:J32bO0LN
英語圏は結構ビットコイン話題っぽいしな
日本人の感覚だと取り残されそうだわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:07:42.00ID:EThn6ru/
43万下回ることはないで
ロング積み積みでオケ
2020/03/19(木) 12:07:44.65ID:OVy6z0TC
気長にターンの変更見極めればいいだけよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:07:46.19ID:+c7+l70q
日本人のアホばかり買ってるコインですw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:08:33.92ID:+c7+l70q
上値パンパンで、ふるい落としが必要です。
3掛け40割れまで。
2020/03/19(木) 12:09:45.97ID:d2dDjoqI
とりあえず現金化という意味で売られると思うが、その後はBTCは株やら通貨と違って国家信用も業績も関係なしだからわからんよね
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:10:18.03ID:/H6syFkq
ようやく0.8bitくらい儲けたんだけど
このままトレードするかそれともビットコが上がるまでガチホのが賢いのか、、
お前らならどーする?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:11:51.75ID:J32bO0LN
>>759
アーサーがこれからBTC過去最大のチャンスが来るって言ってるのに円にしちまうのか?
761値動キスチュ(損益-120000)
垢版 |
2020/03/19(木) 12:14:45.77ID:hHSvtxDh
少々不安だったけど大丈夫だ
永遠にレンジだ
だいじょぶだいじょぶ〜支えるだいじょぶ〜
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:15:38.99ID:ScSo3NW5
めっちゃ買い支えましたって形でわろす
2020/03/19(木) 12:16:20.56ID:OVy6z0TC
ぷるぷるしすぎ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:17:15.55ID:eyvGPqpm
素直に落ちたほうが上がるのに
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:18:44.41ID:LSiUMgrQ
もう昼休みでも動かなくなったな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:19:31.57ID:IRjMTjLa
地合いが悪い中で変な買い支えしてもどうせ崩れるのは過去4週間で証明済みです
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:19:53.39ID:W/FSZDnh
>>760
アーサーがBTCで儲ける最大のチャンスだぞ
2020/03/19(木) 12:20:16.88ID:EDsYWH0X
クジラ頑張りすぎ
目的はなんだ?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:20:51.81ID:od19M2LD
ドル円のLのが儲かるぞ
2020/03/19(木) 12:22:18.84ID:LKYPdfsb
底打っちゃった?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:23:08.19ID:AMSkq4v+
ドル円ここから数日後に112円とか超えてたら笑う
2020/03/19(木) 12:23:17.03ID:Y8FTzdNq
mexの板1/10くらいになってるけどbotは焼かれたのかな
2020/03/19(木) 12:23:58.24ID:0S3ODQT5
またbfインチキしてる
2020/03/19(木) 12:24:15.26ID:Yh76+K4C
>>772
もうアホらしくて参加してないんだろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:24:59.79ID:ZVVsz6ke
原油やばいwww
https://i.imgur.com/Rnwq46i.jpg
2020/03/19(木) 12:25:03.46ID:OVy6z0TC
まあ急騰でも微益でるからほっとくわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:26:13.16ID:eYUp/RKh
ここらでショートは危険だなこないだの6000近くみたくカチ上げてくる位置だし
2020/03/19(木) 12:26:32.39ID:RnxPnlhk
今日はダウ無人で立ち会いがないから荒れそうだね
779しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/19(木) 12:27:15.02ID:F6YLPRA6
>>774
気持ちわかる
2020/03/19(木) 12:28:18.31ID:YlLhKscQ
本来なら4400ドルまで落ちてる水準が5300ドルであることが安全資産を求めて資金が流入しているのが証
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:30:26.14ID:J32bO0LN
>>780
正直暴落前より注目されてる気がする
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:30:55.34ID:AMSkq4v+
書き込みの雰囲気的にロング持ってるやつ多いんだろな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:31:18.43ID:DASMqEJV
もう疲れた、55連続損切りでロスカットの数倍なくなって金尽きた
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:31:57.37ID:tqITSrrW
ショートある程度溜まったらあげるパターン、買い煽りじゃないけど謎の力が深夜1時からずっとあるから安易なショートは危ないぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:31:57.63ID:ZVVsz6ke
>>780
つまり4400ドルまで落下するのか・・ゴクリ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:32:21.79ID:EThn6ru/
今日の夜には60万台突入だなw
50万台でロングできる最後のチャンス
2020/03/19(木) 12:33:02.01ID:EDsYWH0X
>>782
そら昨日ロスカ食らったからね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:33:11.00ID:J32bO0LN
昨日のダウ下げ突っ込みS捉えまくったのがまだロスカされてないはずだもんな
ぶち上げ70万は硬いと思う
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:33:17.22ID:LKYPdfsb
戻った。動きなし。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:33:31.74ID:KY1rc24T
>>775
原油も金もヤバいぞ
戦争上げの時は先に金が上がって
その後ビットコが上がっていった

今回も金が下がって後からビットコ下がっていった
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:33:37.42ID:eYUp/RKh
カチ上げゼンモカチアゲゼンモの周期が近づいてきた
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:33:37.51ID:eYUp/RKh
カチ上げゼンモカチアゲゼンモの周期が近づいてきた
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:34:24.91ID:xN/YOzRl
ショートするなら仮想通貨より株とかのが美味しいだろうし
今はロンガーのが多いんじゃね
2020/03/19(木) 12:34:32.50ID:EDsYWH0X
総楽観だからショートかな
2020/03/19(木) 12:34:49.54ID:aXCAkxfE
現物売りたい人は売った後だし下で拾った人が売りたいほど上がって無いから下がる力は無いね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:35:53.68ID:AMSkq4v+
なんか多くのやつがあげてくれーって思ってる時は逆行きそうだな。だって自分がロングだ!って思っていれたら、そこから下げること多いっしょ?
2020/03/19(木) 12:35:58.40ID:d2dDjoqI
BTCよりリートやSBの方が地雷だったなんて信じられるか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:38:44.82ID:eYUp/RKh
5000-7000-6000-9000
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:39:42.79ID:xN/YOzRl
今は状況が違うから分からんね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:40:22.16ID:1fbUpdX6
ソフバンやべーなw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:40:26.24ID:+DWMt1yP
アーチャーどこお
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:41:39.89ID:EThn6ru/
ビットコインちゃんつおい
上に行きたくてしょうがないお
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:42:35.84ID:dM9bHimW
>>788
必死だなw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:42:42.43ID:qKRnBXIL
>>801
57万ロングから47万まで落とされて死んでいったな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:43:33.21ID:SKKa0Rc2
今日もショートナンピンしてる
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:43:39.01ID:AMSkq4v+
つかさ、世界的な景気後退期入りっていわれ始めたけど、景気成長期にさえ後退してた日本ってこれからどうなんの?wwwwww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:43:53.41ID:EThn6ru/
ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳死のバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 12:44:10.84ID:leeZZP0F
昼休みだし様子見
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:46:05.11ID:xN/YOzRl
日本はこれから老人介護で食っていくんだよ
2020/03/19(木) 12:46:47.03ID:eQoi/G6L
>>805
マジで永遠に儲かるんじゃないかと錯覚するよな
2020/03/19(木) 12:52:21.15ID:yVq4Yf0M
現物ナンピンしつつfxで遊ぶのが一番楽だわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:54:26.94ID:UWe/1fJa
何気にドルウォンがえらいことになっとるやん
チョン共がビットコ買い漁るでこれ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:54:32.22ID:SKKa0Rc2
>>811
それが精神的に楽よね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 12:58:36.53ID:eYUp/RKh
こうでこうでこうだー
http://get.secret.jp/pt/file/1584590296.png
2020/03/19(木) 12:59:13.71ID:OVy6z0TC
金利逃げ上げか
816値動キスチュ(損益-120000)
垢版 |
2020/03/19(木) 12:59:19.90ID:hHSvtxDh
>>811

俺は株は現物でナンピン
ビットコインは養分代表だからもちろんFXだぜ
2020/03/19(木) 13:00:59.08ID:d2dDjoqI
新興国のドル不足が酷いな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:03:51.42ID:xN/YOzRl
>>812
あいつらはビットコインよりリップル買いそう
2020/03/19(木) 13:06:00.19ID:0ufUPP80
ビットチョインあげ
2020/03/19(木) 13:06:41.79ID:X2WvKZ0d
>>819
モグラ叩き
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:09:01.10ID:fZWfqd2L
>>783
だからフルレバはやめとけよ。
相当頭が煮えてるな。落ち着けよ。
瞬間的にフルレバするならまだしも毎回全力はヤバいよ。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:13:14.47ID:qKRnBXIL
上行きそうだな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:15:33.03ID:EThn6ru/
夜まで動かんやろな
2020/03/19(木) 13:17:51.14ID:kA5kByav
>>812
ウォンドル月足見たらビットコインかと思ったぞ
2020/03/19(木) 13:20:12.59ID:j+Zsb6w6
>>814
ほうwこうなるのか
2020/03/19(木) 13:26:13.06ID:iXKys1QE
落ちると思うが円安のせいで国内取引所じゃショートしにくい
ドル円はずっとヨコヨコしててくれ
2020/03/19(木) 13:29:42.50ID:iXKys1QE
ウォンも売られてるのか
つーと、今はドルが強いのかな?

ということはビットゴミも売られるはずですよね
2020/03/19(木) 13:36:11.43ID:Yh76+K4C
ゴミアルトすげえpumpしてるな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:38:38.12ID:eJUGWG0H
昨日のダウ始まる1〜2分前見た人おる?
ダウ始まってないのに、ジワ下げ5000下行くかー?から一気に5300
爆笑した
22:00位から様子見とこ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:41:03.86ID:EThn6ru/
今日の夜は面白い動き見れそうだ
2020/03/19(木) 13:42:31.52ID:YlLhKscQ
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドだからな 価値が保存されてる
2020/03/19(木) 13:42:38.65ID:iKFXF9QV
>>829
結構な人数が見てたな。1日中5400付近で固定してダウ開始に合わせて
両面焼きして即また値動き死亡とかアホ臭くてmexも板スカスカになるわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:43:44.26ID:KH+qTpFU
ほんと昨日も酷かったね…
今日はもっと酷くなりそうだけど
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:44:17.83ID:eJUGWG0H
ダウのちょい上げでドカンと上がってる
逆に下がっても対して下がらないのは
なんでや?
まーダウも切り下げて行くんだろうけど
今夜は逆相関なるかもだし
退場しない様にコツコツやろう
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:44:29.77ID:Qe68IMg+
mexはそろそろ閉店なるだろうから出金しとけよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:44:42.70ID:pZKSp632
もうちょい下がったらナンピンしたい
2020/03/19(木) 13:46:03.29ID:PkFWIrPq
こういう時はとんでもなく下がるんだよな〜
80万付近を思い出すんだ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:47:42.51ID:eJUGWG0H
メックスの噂よく聞くな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:47:56.21ID:EThn6ru/
ロング誘われてるぅううううううううううううううううううううううううううううううううう
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:49:20.26ID:J32bO0LN
ダウ連動下げを買い支えるだけで後は勝手に上がるのがBTC
大口は笑いとまんねーだろうな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:50:51.68ID:s3zBPmUE
ビットコインはショートしてた方が圧倒的に儲かるのになんでみんなロングしちゃうの?
2020/03/19(木) 13:52:45.22ID:rqVBVbif
1月2月はロングのが儲かったやん
2020/03/19(木) 13:55:07.46ID:OVy6z0TC
まぁどっかで掘るよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:55:19.14ID:XRZD9oVx
買いも弱まってるし一旦利確しといた
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:58:32.22ID:d5dsa8ha
>>842
結局1月の底ね掘ってるし…
2020/03/19(木) 14:03:26.31ID:0ufUPP80
下がりもしない上がりもしない砂時計やん
2020/03/19(木) 14:05:15.88ID:d7jwBugp
ドル円と連動してるだけじゃん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:06:42.37ID:d5dsa8ha
4500〜5500ぐらいで永遠にレンジしてそう
忘れた頃に爆上げ
2020/03/19(木) 14:06:58.84ID:0NXBNInN
5300切ると途端に猛烈に買いが入るな。
玉集めしてるのか?
2020/03/19(木) 14:13:18.75ID:eo5m1Sz+
どっちでもいいから2段ロケットしてからの逆にぶっ飛んで欲しい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:14:41.22ID:d5dsa8ha
>>850
とりあえず派手に動いて欲しいね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:31:15.88ID:eYUp/RKh
目標はとりあえず90あたりだな
2020/03/19(木) 14:32:11.67ID:RnxPnlhk
値幅100ドル未満で3時間経過w
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:33:18.73ID:OanxVVvX
値幅が小さくなった時にどかんと動く
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:37:04.74ID:ScSo3NW5
動き始めたな
12、13日の下落を埋めに行くぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:44:42.34ID:+mhx9L+w
徐々に買い入ってきたな👶
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:46:24.10ID:s/8Hj6V0
翔太「ギエピー」
2020/03/19(木) 14:47:38.40ID:9moCK4+G
ビットコインだけ上がってるから他のチャートは当てにならんよなぁ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:49:02.98ID:fZWfqd2L
そろそろ下り最速くるんちゃう?
2020/03/19(木) 14:49:22.01ID:ckieTWCk
明日はワニ死亡ショックで大暴落
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:50:56.71ID:OanxVVvX
はよ落ちろやクソコイン!!!
2020/03/19(木) 14:51:34.97ID:9moCK4+G
また5400に戻るでしょ
2020/03/19(木) 14:51:42.89ID:BMaaIcin
下がったら買うだけで儲かるなw
昨日540000まで下がった時にしこたまロングしたら200万儲かったw

ここ数年で今のビットコインが一番ちょろいw
2020/03/19(木) 14:54:49.99ID:9moCK4+G
誰かがずーっと買い支えてるからな
意味はわからんけど
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:54:59.76ID:PIJ4dKzU
ここに来てビットコインが注目されてきたか?
株はコロナの影響で業績気になって買えないけど、ビットコインは株と違って業績関係ないもんな
2020/03/19(木) 14:55:57.75ID:BMaaIcin
「下がったら買え」

ビットコインです
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:56:07.81ID:ScSo3NW5
ダメだな、終わったわこの糞コインw
今夜には40万30万どころか20万ドルすら突破されてるな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:57:25.92ID:PIJ4dKzU
>>867
旦那、20万ドルってトンデモネー暴騰ですぜ
2020/03/19(木) 14:58:09.61ID:yoYhaTlL
次のどん底掘ればいくらでも買ってあげる!
2020/03/19(木) 14:58:28.61ID:LKabegen
20万ドルw
2020/03/19(木) 14:59:32.35ID:/T9mrm9V
ライン抜けてんじゃん
上だわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 14:59:47.32ID:eyvGPqpm
じわ揚げ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:00:20.59ID:JR3NEqK1
この地合であがるところが以下にも詐欺なんだよなあ
2020/03/19(木) 15:01:10.53ID:ZL9dhVt7
(´・ω・`)マジレンジ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:02:37.89ID:EThn6ru/
魚大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:03:19.81ID:SKKa0Rc2
ここら辺やたら、上堅いのよな
2020/03/19(木) 15:03:45.25ID:9moCK4+G
>>873
結局市場規模が小さいから何でも出来ちゃうんだよな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:04:58.97ID:J32bO0LN
FRまたロング受取に偏ってきて
チャートが思い切りぶち上げる形で
buy bitcoinと騒がれ始めてる
皆忘れてる半減期
これはもう上に行って帰ってきませんぞ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:05:19.12ID:SKKa0Rc2
コロナ終息したわけでもないし世界的に見たら不況一直線なのに上がるのかな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:05:19.56ID:/YRHPwgs
おい、ビットコは業績関係無いのに株につられて半値以下に下り最速したんだが
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:05:43.83ID:EThn6ru/
下がったら買えばワラジムシでも儲かるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホのショタロウがいい燃料になってくれるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:06:13.55ID:xN/YOzRl
業績関係無くても景気は関係あるから
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:07:05.09ID:PIJ4dKzU
>>880
リアルゴールドも下がってるから仕方ないわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:08:03.31ID:/YRHPwgs
>>865
だからこの理論は通用せんよね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:09:14.55ID:EThn6ru/
今日はきったねー花火が見れそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 15:12:55.69ID:wTf9tj/3
>>883
リアルゴールドが投資対象になってるのか飲んでたわもったいない。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:17:22.99ID:eYUp/RKh
これは来るぞ400ドル幅のカチ上げ全モ
2020/03/19(木) 15:18:29.17ID:0S3ODQT5
20万は上がらんとな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:19:58.59ID:Gtvscj6T
上げ煽りのゴミはなんなんだよ あがらねーよカス
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:20:32.80ID:rxU5h4e7
最下層のアルトから資金抜けてBTCを支えてる感じにしか見えないんだよなー。楽観的なのもあるから今はさすがに買えない。焦ったら負ける。
2020/03/19(木) 15:20:53.85ID:SdkuqCPP
この動きを冷静に見れば1年後どうなるかわかりますね?
https://i.imgur.com/B0ry3ww.jpg
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:21:04.98ID:Gtvscj6T
60超えたらロング入れる
60以下は待ち
2020/03/19(木) 15:21:10.36ID:9moCK4+G
こういう時に他のチャートと全く違う動きされると買う気失せるんだよな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:21:16.87ID:fZWfqd2L
落ちるではよ逃げとけよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:22:27.05ID:J32bO0LN
アルトドレインってバブル上げの初動に起きるからな
これはマジでワンチャンあるかもな
野中の一本杉効果
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:24:37.44ID:tqITSrrW
>>891どうなるの?
2020/03/19(木) 15:24:55.64ID:RnxPnlhk
>>895
いまBTCからアルトに流れてゴミアルト軒並み暴騰してるぞ
2020/03/19(木) 15:27:28.53ID:oPQWbEl6
買い煽りしてんの全部草男か?w
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:28:05.65ID:eYUp/RKh
>>891
今の状況と同じなのでわかりません
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:28:47.51ID:J32bO0LN
>>897
ほんとだスーパーアルトタイムじゃねえか!
後で回収したらBTC月への燃料になりそうだな!!!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:29:38.93ID:Kwf+D6sP
死ねなんで上がってんだよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:30:00.01ID:DOpi63or
これショ太郎がじわじわ担がれていって損切りしていくやつやろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:30:08.50ID:MuPbyXvS
ロンガーは5900ドル超えの上髭を見てその再来を望み、ショーターは4400ドル割れの下髭を見てその再来を望む
要はみんな3/16の動きを意識してるってことだな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:30:24.28ID:EThn6ru/
今日65万まで上がるのにショートしてるアホwwwwwwwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:31:24.60ID:od19M2LD
30まで下がるマンいなくなったね
2020/03/19(木) 15:31:34.57ID:R5s4rJWQ
8000ドルくらいまでは上がるでしょ
2020/03/19(木) 15:32:03.13ID:rqVBVbif
10万まで下がる厨はどこへいった?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:34:40.28ID:J32bO0LN
FRもいい感じに増えてきた
売り豚まる焼け相場はよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:35:12.68ID:/YRHPwgs
今上がる理由はさらさら無いけど今まで理由がなく上がってたから
上がる可能性はあるな
2020/03/19(木) 15:35:48.64ID:RnxPnlhk
>>900
まあゴミアルトだから板足しても200万円分ぐらいだけどな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:35:50.05ID:/YRHPwgs
下げには常に理由があったけども
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:36:02.56ID:sPSSUpwh
おまえら上がる上がる言うなよ
下がるやんけ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:36:36.07ID:+mhx9L+w
大口も強気になってきたな👶

いい夜になりそうだ👶
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:37:08.84ID:J32bO0LN
tugi
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584599814/l50
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:37:10.86ID:3JtBAMH+
上目線増えてきたな
くこでショート
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:37:57.99ID:J32bO0LN
という感じに>>915みたいなのが無限に燃料になってしまうのが今の相場でしてな…
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:38:03.71ID:eYUp/RKh
5800で止まらなきゃ7000まで行っちゃうな
2020/03/19(木) 15:38:51.08ID:OVy6z0TC
ガチで?
S追加
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:39:22.05ID:/YRHPwgs
やたら跳ねてるゴミアルトは板見に行くと金額がショボすぎてそっ閉じする
貧乏人の小遣い稼ぎ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:41:22.95ID:4ssZqS/p
4時間足、8時間足が、下値切り上げ
そろそろ上に吹っ飛ぶ

半減期とコロナ収束の相乗効果で一気に80万に到達

買うか待ってる間に稼ぐチャンスは逃す
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:41:27.98ID:T7T+wPsE
あがるにしても12時足的にもう1回さがらないと逆三尊の形にならないやん
チャート職人が許さないで
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:42:21.06ID:DOpi63or
ここもシフト制やから夜にはみんなショートだって言ってるかもなw
2020/03/19(木) 15:42:37.71ID:kIyknfWj
>>889
あれが名物コロナ組だよ
2020/03/19(木) 15:43:34.16ID:Y8FTzdNq
つまりお前らのような奴らがポジってるんだな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:43:54.92ID:JjBaM6kT
5000ドルくらいまで下がればキレイなトリプルボトムだけどこんな型崩れのままあがるのかい?
あがる足も早くて今じゃないと思うけど
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:44:24.75ID:qWJ3d7/T
下がる理由はクソほどあるけど残念ながら上がる理由は全くない
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:45:09.63ID:EThn6ru/
あと1ヶ月くらい65万〜50万のあいだで行ったり来たりするだけやろ
今は上試しにいくターン
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:45:12.59ID:J32bO0LN
皆が「なんで上がるかわからない」という疑心暗鬼に陥ってる時が一番伸びるんだよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:46:01.13ID:/YRHPwgs
多分今週はニューヨークタイムだけやればいいって思ってる人多いはず
930コロナ組
垢版 |
2020/03/19(木) 15:46:07.86ID:ES/CGok9
上がるにしても時間掛かりそうだわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:46:09.04ID:4ssZqS/p
もう射精したくて我慢できなくなってるのを、無理やり寸止めしてる状態だね
破壊的なエネルギーで上に飛ぶ
2020/03/19(木) 15:47:03.32ID:RnxPnlhk
>>928
リップルみたいだな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:47:41.62ID:qWJ3d7/T
warata
こんな乱高下相場でいつナイアガラするか解らん時に逆張りすんのはパチンカス以下じゃんか
そういう層なんだろうけどさ
2020/03/19(木) 15:48:31.05ID:vCD4WewE
>>926
オリンピック中止になったら爆上げなんだけど
2020/03/19(木) 15:48:46.16ID:OVy6z0TC
下試すターン短かったから下
2020/03/19(木) 15:49:03.90ID:0td6jYFi
重複するなこっちが先だカス
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:49:45.07ID:1x11yeeg
形的にはロングしたいけど
ぶっちゃけ様子見が1番正解だよね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:54:15.71ID:eYUp/RKh
5000割ったらロングどっかーん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:54:15.93ID:eYUp/RKh
5000割ったらロングどっかーん
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:54:43.35ID:+mhx9L+w
アラートが騒がしくなってきたな👶
2020/03/19(木) 15:54:57.05ID:RnxPnlhk
229 Trader@Live! 2020/03/19(木) 15:50:54.28 ID:4wCLPKt+0
 
ユロ豪

前日比 +8000ぺぺ → 0へ
 
酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 15:55:18.58ID:p0gTysHx
やはりロングで正解だったか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:55:44.05ID:fZWfqd2L
昨日とパターン同じやん
2020/03/19(木) 15:56:06.82ID:OVy6z0TC
ここ陽線にしたいんやな
2020/03/19(木) 15:56:20.82ID:7UsW4LOd
『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/


半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です

上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です

マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない

マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
マイニングは、ポンジスキームではないがポンジスキーム的に集金して価格を釣り上げないと成り立たないシステムだ。やがて
いつかは破綻する。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
2020/03/19(木) 15:57:26.77ID:7UsW4LOd
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:58:01.19ID:eYUp/RKh
底で結んだライン割ってストップ狩ってからボボボボイーンなんだよな
2020/03/19(木) 16:00:19.31ID:OySZZVh4
あっと驚く
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:01:06.28ID:Qe68IMg+
リップル煽りが来たからロング発射か
2020/03/19(木) 16:02:15.87ID:o+QsE0fy
上が硬すぎる
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:02:36.44ID:xN/YOzRl
ビットコインはともかくリップルは買う気にならんなぁ
2020/03/19(木) 16:03:07.83ID:OVy6z0TC
同値撤退も視野でSSSSS
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:04:27.67ID:o+QsE0fy
ダウ先物結構上がってきたな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:05:35.68ID:4ssZqS/p
ここで現物を買えないチキンは一生チャート眺めてるだけの貧乏人
センス悪いよ
2020/03/19(木) 16:05:36.92ID:OVy6z0TC
同値撤退された
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:07:15.73ID:1fbUpdX6
株戻ってきた
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:07:19.50ID:J32bO0LN
上髭も無しに暴落とな?
じわ上げ中に落ちたら迷わず買いだぞ
2020/03/19(木) 16:08:30.30ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/03/19(木) 16:08:44.46ID:RnxPnlhk
無限ヨコヨコ地獄
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:11:19.54ID:lN4f323I
まぁ俺は100円時代にリップル買ってるから、いくらになっても痛くも痒くもないし買うこともない
2020/03/19(木) 16:11:46.75ID:OVy6z0TC
吹き上げそう
2020/03/19(木) 16:12:33.94ID:Qh4aaPxv
世界経済めちゃくちゃな割に仮想通貨は相対的にようやっとる
2020/03/19(木) 16:12:53.83ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:13:32.58ID:/YRHPwgs
仮想通貨はいつでも超バブルだよな
1円でも価値がついてるなんてさ
2020/03/19(木) 16:15:08.08ID:iKFXF9QV
ダウの上昇だけ付いていく行く形になったね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:15:50.24ID:o+QsE0fy
これはさすがに抜けて欲しい
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:16:22.42ID:od19M2LD
60つけたらぶっ飛びか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:16:32.36ID:J32bO0LN
ちょっと下げたらロング入れるだけの簡単なお仕事
多分今週末ずっと続くだろ
2020/03/19(木) 16:16:36.03ID:0FmRt8hL
これ60万抜けれたら完全に上に飛ぶな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:16:36.56ID:EThn6ru/
あーーーーーーーーーい、、い、、、、、い、、、、、、いぐーーーーーーーーーーーーーーー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:16:41.84ID:8kZFdMj7
先週の暴落の半値戻しで75万ぐらいまで一気に行きそう
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:17:13.12ID:lN4f323I
動きませんなぁ
明日祝日だからどうなるか
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:19:10.84ID:J32bO0LN
まだショートの特大ロスカ出てない
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:19:12.31ID:o+QsE0fy
59万の利確下げうぜえ
2020/03/19(木) 16:19:30.97ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/03/19(木) 16:20:12.71ID:DSt+52FZ
今日の豪ドルパニックで700万抜けたからもうどうせBTC動かないし見る必要ないな
2020/03/19(木) 16:22:23.11ID:uj3tiC7W
ID:J32bO0LN
この養分ガイジほんまおもろいな
これだからビットコスレはやめられん
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:22:23.62ID:/YRHPwgs
豪ドルポンド原油ダウ
美味しいのはそっちだな
2020/03/19(木) 16:23:36.83ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/03/19(木) 16:24:26.63ID:LKYPdfsb
今日一日リセットされたな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:25:05.64ID:J32bO0LN
>>977
実際上ったよな?ん?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:25:30.72ID:EThn6ru/
億り人ロケット発射直前です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くれぐれも乗り遅れないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/03/19(木) 16:25:49.12ID:oxL8Sn/t
強いぞBTC
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:26:44.59ID:o+QsE0fy
よし抜けた
2020/03/19(木) 16:26:46.08ID:K+EDrORD
ダウが上がってもそんな反応しなさそうだけど下がったらめっちゃ反応しそうだな
2020/03/19(木) 16:27:24.16ID:H45/PuNJ
騙し上げからのダンプが3回連続続いている
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:27:48.78ID:fZWfqd2L
落ちるからまぁ見とき
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:28:02.25ID:/YRHPwgs
窓窓言ってた人はもう言わなくなったな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:28:03.39ID:J32bO0LN
>>985
その逆をやってここまで上がっている
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:29:44.71ID:od19M2LD
まぁ60抜けチャレンジは利確下げが多いだろうからこれ超えたら上は本当に強い展開になるだろうね
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:29:48.02ID:EThn6ru/
さぁーーーーーまたアホのショーターが沸いてきて燃料になってくれるぞーーーwwwwwwwww
2020/03/19(木) 16:31:29.11ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:33:27.80ID:1fbUpdX6
なんかマジでこのまま上がりそうな気がしてきた
2020/03/19(木) 16:34:49.38ID:Mq/X5L70

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
2020/03/19(木) 16:34:54.34ID:0S3ODQT5
またインチキしてる
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:35:04.75ID:o+QsE0fy
ダウも上昇継続中
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:36:04.38ID:IRjMTjLa
なお出来高
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:36:33.99ID:J32bO0LN
だからいったじゃねえか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 16:36:54.66ID:EThn6ru/
1000なら暴落
2020/03/19(木) 16:37:00.62ID:WuKyO5ik
1000なら一本糞
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 10分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況