Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/19(木) 01:26:26.40ID:6ttYS1JW
2020/03/19(木) 01:26:47.03ID:ohv03ASK
おつかれさん
2020/03/19(木) 01:29:26.69ID:ZC/G3deT
オリンピック中止なら1000ドルもありえる
4承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:29:43.69ID:+mhx9L+w >>1は来年億トレ👶
5承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:32:26.53ID:eJUGWG0H 3000まで下がりますよ
低レバ余剰金入れてショートしとけ
言いましたよ。
低レバ余剰金入れてショートしとけ
言いましたよ。
6承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:34:24.48ID:eJUGWG0H7承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:42:47.21ID:s3my51TQ ダウのわりには下げねえな
はよ落ちろ
クソビットコイン
はよ落ちろ
クソビットコイン
8承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:43:46.66ID:s3my51TQ9承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:44:03.34ID:842N7qVI プロギャンブラー需要ある?
2020/03/19(木) 01:44:13.46ID:KEqWSqNT
俺の555,555ショートが助かりそう
でもインチキ上げで生殺しにされそうだな
でもインチキ上げで生殺しにされそうだな
11承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:44:21.98ID:8Lh7hMY3 この状況でこの強さって事はどっかで需要があるってこと
空売りは多分底ついた瞬間死ぬぞ
空売りは多分底ついた瞬間死ぬぞ
2020/03/19(木) 01:45:21.21ID:1xmJ4nhL
ダウ開始で1282ドル下げた時はBTCは数分で250ドル上げたからな
はめ込むよこいつは 昨日もそうだった ダウ連動を信じた養分がかられる
はめ込むよこいつは 昨日もそうだった ダウ連動を信じた養分がかられる
14承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:45:26.70ID:jv+XPObU 時間足の逆三尊と三尊できとるやん
いずれにしろどっちかにめっちゃいくな
いずれにしろどっちかにめっちゃいくな
15承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:45:59.24ID:8Lh7hMY3 ほらな
やっぱ操縦してる奴は上に三角大きく抜けさせるつもりなんだと思う
そんだけの買い圧っていうか需要が見えてるんだろう
やっぱ操縦してる奴は上に三角大きく抜けさせるつもりなんだと思う
そんだけの買い圧っていうか需要が見えてるんだろう
2020/03/19(木) 01:46:14.73ID:u2rBCuTs
寝れねぇ…
17承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:46:25.86ID:s3my51TQ 今みたいな派手な戻りで売るといいんだろうな
2020/03/19(木) 01:46:45.10ID:u2rBCuTs
!?
19承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:46:48.59ID:jv+XPObU まじキチガイ
20承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:46:49.09ID:842N7qVI >>13
そう言う事 不確定要素だから
そう言う事 不確定要素だから
2020/03/19(木) 01:47:12.29ID:DGue2IKJ
このまま↑抜けろや
22承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:47:15.02ID:8Lh7hMY3 せやからいうたろう!
2020/03/19(木) 01:47:30.04ID:6ttYS1JW
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
24承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:47:34.29ID:C2SkMkdc \( ´°ω°)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
25承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:48:17.31ID:Q/G1WDyC btc上がりたがってんのにダウにイナゴするガイジばかりであがらねえ
2020/03/19(木) 01:48:24.03ID:G5xoFY+v
おまえ・・ついにダウから巣立ちするのか!
27承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:48:41.42ID:P1UJNy5V 何度も買い仕掛けに失敗し続けることで5000ドル割る可能性が上がって行く…
2020/03/19(木) 01:48:42.98ID:hPM0L8h1
とりあえず5500早く越えてくれ
29承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:48:45.86ID:jv+XPObU さっきの高値ぶち抜けたら上逝くな
でもたぶん暴落
でもたぶん暴落
30承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:00.79ID:Q/G1WDyC いい加減自分たちの意思で相場作れや
31承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:06.15ID:xK3wDuLC ダウとか関係ないから
32承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:16.89ID:hl7C7AVD ビットコイン上に行きたがってるのにダウがそれ以上に弱いのやばいな
33承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:33.48ID:DOpi63or つ、強い・・・5350Sはもう捨てて寝る
35承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:49:57.28ID:C2SkMkdc ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
36承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:50:44.17ID:s3my51TQ あ まブイ
2020/03/19(木) 01:51:18.01ID:Is7n+YFM
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
38承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:51:20.90ID:8Lh7hMY3 やっぱ上に行きたがってるよなBTCは
金融系や株クラが全部抜けってたからBTCはそろそろ独立して動いてもおかしくないはず
こいつだけATHすれば世界中から資金入ってくるだろうし半減期200万マジでいける気がする
イケハヤとかこういう時にがっつり買い煽ればいいのに
金融系や株クラが全部抜けってたからBTCはそろそろ独立して動いてもおかしくないはず
こいつだけATHすれば世界中から資金入ってくるだろうし半減期200万マジでいける気がする
イケハヤとかこういう時にがっつり買い煽ればいいのに
2020/03/19(木) 01:51:30.13ID:jzhiq6YY
ゴールド売られてるってことは今は現金なんだろうな…
2020/03/19(木) 01:51:33.95ID:r5pneCyz
今日は触らないのが吉とみた
2020/03/19(木) 01:51:34.93ID:KEqWSqNT
あとトランプが国防生産法とやらの発動宣言したらしい
朝鮮戦争時代に成立したとかなんとか
朝鮮戦争時代に成立したとかなんとか
2020/03/19(木) 01:51:40.30ID:64LbHEVx
ビットコインは他の市場のゴーサイン待ちになってるな
いつでも上げられる状態でホバリング
いつでも上げられる状態でホバリング
2020/03/19(木) 01:51:52.88ID:G5xoFY+v
てか墜落はえー
後5分ぐらいはがんばれや
後5分ぐらいはがんばれや
2020/03/19(木) 01:51:59.36ID:r5pneCyz
普通はフィアットほしいのかなと考えるが分からん
45承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:53:46.57ID:842N7qVI 大数の法則だな
2020/03/19(木) 01:54:37.83ID:64LbHEVx
あーあw
豪ドル下げで600万の含み損だわw
テンション下がるわw
豪ドル下げで600万の含み損だわw
テンション下がるわw
47承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:54:51.27ID:OyQdVYFF 結局さがんのかーい
48承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:55:02.14ID:8Lh7hMY3 https://twitter.com/sen_axis/status/1240320521197113344
つまりBTCはもう売られ終わってますよと
俺も今の値動き見ててそう思う
下値は限定的で、きっかけ一つで上に飛ぶはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
つまりBTCはもう売られ終わってますよと
俺も今の値動き見ててそう思う
下値は限定的で、きっかけ一つで上に飛ぶはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:55:08.77ID:5P7AAKe9 ただのショートへの嵌め込みカチ上げを強いとか上にいきたいとか
負け養分多いな
負け養分多いな
50承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:55:30.35ID:xK3wDuLC 100ドルなんか秒で動くわ
51承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:55:34.04ID:8Lh7hMY3 億トレのポメを信じろ
2020/03/19(木) 01:55:58.17ID:G5xoFY+v
一緒に落ちるってのがなんとも
久しぶりに単独でぶっちぎれや上でも下でも
久しぶりに単独でぶっちぎれや上でも下でも
53承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:14.45ID:tbs/72Tt ダウ掘ってんなー
54承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:18.41ID:7fcCkhhm あっ、bfの乖離が下がってきたということは
55承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:28.13ID:xK3wDuLC これ往復くらいまくったら死にたくなるだろうな
56承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:34.64ID:BCYYY9kQ 寝落ちしたわ
ショート含み益なってた
ショート含み益なってた
57承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:50.09ID:8Lh7hMY3 >>54
現物売り枯渇気味だよなー
現物売り枯渇気味だよなー
58承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:56:51.99ID:BCYYY9kQ >>54
今更かよwwww
今更かよwwww
2020/03/19(木) 01:56:55.99ID:Is7n+YFM
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/19(木) 01:57:12.55ID:jzhiq6YY
ダウまたストップしそう
61承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:57:14.12ID:qfMmbrNm ダウやばくてい😭
2020/03/19(木) 01:58:06.34ID:662x8E9g
ダウCBご馳走さま
2020/03/19(木) 01:58:10.67ID:u2rBCuTs
ダウCBか
64承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:58:14.97ID:s3my51TQ ダウの金魚の糞と聞いたが、
そろそろどどっと下がるのか?
そろそろどどっと下がるのか?
2020/03/19(木) 01:58:16.19ID:G5xoFY+v
心肺停止
2020/03/19(木) 01:58:25.96ID:64LbHEVx
凄まじい相場だなw
ビットコイン平和すぎるw
為替も株もヤバすぎw
ビットコイン平和すぎるw
為替も株もヤバすぎw
67承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:58:27.03ID:eYUp/RKh 手動BOTやってたら枚数が増えていくw
68承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:58:55.79ID:qfMmbrNm CBくるとビットコ淫はどうなふの😭
2020/03/19(木) 01:59:40.83ID:TstqnnvZ
原油もヤバいよ
70承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:59:43.79ID:8Lh7hMY3 他がこの動きでBTC下げれないなら完全に底だわこれ
もう現物売る人いない
てことはデリバティブでしか下げられないから万一下げてもヒゲで一瞬で戻る
もう現物売る人いない
てことはデリバティブでしか下げられないから万一下げてもヒゲで一瞬で戻る
2020/03/19(木) 01:59:53.02ID:G5xoFY+v
さあ再開後乞食チャンス到来
これを待ってノーポジにしていたw
これを待ってノーポジにしていたw
73承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:59:56.44ID:s3my51TQ ちんぽおっ立つようなまブイ記者でてこないな
74承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:00:05.37ID:tbs/72Tt CBが日常になってるw
75承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:00:48.37ID:qCMK/+4o ダウ止まった
76承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:01:22.65ID:s/8Hj6V0 ダウこそ下がっとるけど
ビットコ追いかけなくなったな
ビットコ追いかけなくなったな
2020/03/19(木) 02:02:02.42ID:64LbHEVx
底が近いな
各市場でクライマックス感が出始めてる
次の下落でBTC拾うわ
慌てず引き付けるぞ😊
各市場でクライマックス感が出始めてる
次の下落でBTC拾うわ
慌てず引き付けるぞ😊
78承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:02:12.04ID:BCYYY9kQ 後追い
2020/03/19(木) 02:02:34.47ID:6OA2ykgJ
日経が変に粘ってるんだよな
2020/03/19(木) 02:02:49.09ID:662x8E9g
5400に6回アタックして抜けないんだからレジスタンス強すぎて上がらないよ
81承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:02:57.43ID:xChM4r27 >>75
cbしたからな、しばしの停止期間
cbしたからな、しばしの停止期間
2020/03/19(木) 02:03:33.32ID:u2rBCuTs
CB15分だっけ
84承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:03:45.31ID:Df8SCiy5 >>68
草男来てないの?為替でへたこいたかあいつ
草男来てないの?為替でへたこいたかあいつ
85承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:03:55.60ID:8Lh7hMY3 やっぱbuy bitcoinじゃね?
現物は狼狽する小口の売りしか振ってこないぞ
現物は狼狽する小口の売りしか振ってこないぞ
86承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:04:02.56ID:BCYYY9kQ コロナ組おるかー?
2020/03/19(木) 02:04:55.48ID:1xmJ4nhL
インチキブレーカーあるし現物の狼狽売りがなくなったBTCはダウカスより強いんだよなぁ
2020/03/19(木) 02:05:39.19ID:mVTMOU8b
本来BTCは下げなくてもいいイベントだったしな
ただ流動性が問題だっただけ
これからデジタルゴールドの本領来るぞ
下げ続ける株に嫌気がさして必ず仮想通貨の流れが来る
ただ流動性が問題だっただけ
これからデジタルゴールドの本領来るぞ
下げ続ける株に嫌気がさして必ず仮想通貨の流れが来る
2020/03/19(木) 02:05:43.29ID:G5xoFY+v
とりあえずメモ
1時57分CB発動
1時57分CB発動
91承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:05:50.16ID:xK3wDuLC BTCの終了まで秒読み段階だな
2020/03/19(木) 02:06:22.40ID:6ttYS1JW
ポンド…
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
93承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:06:27.92ID:8Lh7hMY3 これはマジで半減期相場の復活あるかもな
この状況で単独ATHしたら絶対資金はいってくる
何故かアルトも資金が完全に抜けてないから、ドレインしたら伸びしろやべーぞ
この状況で単独ATHしたら絶対資金はいってくる
何故かアルトも資金が完全に抜けてないから、ドレインしたら伸びしろやべーぞ
94承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:06:34.23ID:s3my51TQ なんだよ生意気に持ちこたえてるな
すとーーーーーんと落ちろや
すとーーーーーんと落ちろや
95承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:06:49.88ID:EbVOBDYP 58万あたりで買い煽ってた奴罪深いと思わんのかな
2020/03/19(木) 02:06:59.17ID:64LbHEVx
豪ドル60円割りそうだわw
凄い相場だよw
凄い相場だよw
97承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:07:05.14ID:8Lh7hMY3 ほら買われるw
下げるならここで巨大陰線のはず
下げるならここで巨大陰線のはず
98承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:07:20.18ID:qfMmbrNm >>84
草尾は2、3日きてない😭
草尾は2、3日きてない😭
2020/03/19(木) 02:08:00.89ID:G5xoFY+v
コアラ国鎖国したししゃあない
100承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:08:50.44ID:s3my51TQ 戦時法みたいの発動で、
マスク、防護服なんか増産だってよ
まあ、戦争っぽいのは、市場は引くな
マスク、防護服なんか増産だってよ
まあ、戦争っぽいのは、市場は引くな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]