>>48
ポメラニアンこれ間違ってるね
アメリカの急いで換金してる人は、国債は高金利付き時代のだから含み益出して高く売れる
BTC保有者は含み損が多くてBTCを最後処理ににせざるを得ない
国債を先にBTCを後にが普通に正しい