探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
2020/03/18(水) 09:44:34.36ID:/DTtuOim
>>448
馬鹿
450高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:46:30.27ID:gm+o8REA
この局面は短期スキャ以外は危険ですな
4時間雲で一旦跳ね返されると思うけどそのまんま抜けちゃうかもw
20日から連休ってとこがまた厄介やね
2020/03/18(水) 09:46:37.81ID:+cZra3S6
株式市場から金流れてきてるな。金融市場全体下げの中で緩やかな上昇
続けるbtcに金融業界は再注目してるらしい。安定した資産になる
2020/03/18(水) 09:46:43.70ID:DDpRQ5W7
MOONMOON価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:48:03.62ID:IR/R+WOd
今日は上髭だけ出して1日よこよこしそう
2020/03/18(水) 09:49:35.24ID:vTpMsGhZ
btc CFD キター
455高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:49:56.11ID:gm+o8REA
もし5236ドルあたりまで押してくる様ならロングも悪くないかも
さて豆の親分どこ行った?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:51:31.81ID:cw7l4gWE
なんでそんなに楽観的なのか分からんな
6500まで上げて3000まで落とすぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:52:00.93ID:/vRA6T7+
ロングしたいけどこの総楽観ムードが買う気をそぐ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:52:56.25ID:eieu9vBK
V字回復とかないだろ
2020/03/18(水) 09:53:16.75ID:0r7T0LPI
>>448
バブル期知らんのか?
1日で100万近く下がってもまだ同じこと繰り返してるぞ
2020/03/18(水) 09:53:18.67ID:XOfyl21R
>>457
気持ちわかる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:53:22.82ID:+6Kesx3g
半減期で騙された人多そう
2020/03/18(水) 09:54:33.28ID:J+2AgNn5
賢い奴は下目線だが養分が現物を買いだして罠にかかるパターンやで
大口が抜けたら一気に奈落
2020/03/18(水) 09:55:43.56ID:J+2AgNn5
>>459
バブルではない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:55:44.69ID:FjlvnjEr
ロングとかないわ、ショートとかないわ
4000ドルでダブルボトム狙いが妥当
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:55:48.61ID:w1chtxtq
本当の経済危機はこれからなので、いったん上げてもまた落としてくるだろ
結局2018年と同じ流れかな
歴史は予想を裏切らず繰り返す
2020/03/18(水) 09:56:22.40ID:+cZra3S6
楽観されてる時こそ買いだけどな。トレンドに乗るってそう言う事だから
5200の強力なサポートを背にロングで約束された勝利が待っている
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:58:14.93ID:69iIQsom
退場してない俺等が総楽観する分には問題ないだろ
新規で入ってきた靴磨きがフルレバロングし始めたらやべーなって思うが
2020/03/18(水) 09:58:22.17ID:EiTk/pr9
楽観とかそーいうの関係ないから
ショートも5千ドル以下なるまで危険
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:00:15.54ID:w1chtxtq
ようやくシンクロしてきた
https://www.tradingview.com/x/dvYr3tsW/
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:00:58.59ID:4YYJSLHG
リップル17円わろた
2020/03/18(水) 10:01:12.75ID:42YlwRXc
俺がツイッターでフォローしてる外国人は2500ドル〜3000ドルまで下がる予想だけどな
2020/03/18(水) 10:02:04.17ID:0r7T0LPI
>>463
誰が買うのって買ってるじゃんってことだよ
バブル期云々無しにな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:02:08.17ID:w1chtxtq
>>471
全部垢教えて
2020/03/18(水) 10:02:26.37ID:I065D+FT
お前らいつも手の平クルックルしとるな
2020/03/18(水) 10:02:26.76ID:th2NYQit
最近は逆にショート目線が楽観してないか?
2020/03/18(水) 10:02:49.48ID:mcqwB5da
こんなゴミみたいな値動き買うんだったら株のほうがいいだろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:03:02.06ID:PJYSp3UM
素朴な質問なんだけど、このコイン何に使うの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:03:22.80ID:Z62EgPfY
>>408
指値😭
2020/03/18(水) 10:03:48.13ID:Ce8Y8u3o
>>471
日本人は強気、外人は弱気ではっきり別れてるよね
日本人が強気ってことは。。。
2020/03/18(水) 10:03:54.06ID:+cZra3S6
>>477
資金の退避先。暴落時に強い
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:04:24.32ID:Z62EgPfY
>>414
褒めてもなにも出ないぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638734.jpg
2020/03/18(水) 10:04:35.36ID:4+QsgOXo
株もやってるに決まってんじゃん
値幅あるならなんでもいいし
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:04:40.37ID:w1chtxtq
>>480
強くないじゃん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:05:15.53ID:4YYJSLHG
板スカスカで誰もやってねーし動きが完全に下げトレじゃねーか買い煽り死ね
2020/03/18(水) 10:05:46.18ID:WFOAX2Y7
>>477
主にテロリスト、麻薬売買、配当詐欺への入金
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:06:01.84ID:Z62EgPfY
>>468
強いラインあるからそこ背にしてポジるのが確実じゃね😭
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:06:11.97ID:PJYSp3UM
>>480
円やドルのが強いと思う
2020/03/18(水) 10:06:22.36ID:+cZra3S6
>>483
底から既に2000ドル近い上げでしかも上に張り付いてるぞ
どの金融商品よりも回復早いし強い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:13.89ID:w1chtxtq
>>484
スピード感ない時間帯だから手動スキャで簡単に儲かるけどな
夕方5時をすぎるとこうはいかないk
490コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:21.49ID:hsxgP2rA
>>477
臓器売買
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:48.26ID:Z62EgPfY
上目線いる時点で総悲観には程遠いけど大規模金融緩和あるからぶち上げてもなにもおかしくないね😭
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:09:18.16ID:w1chtxtq
>>488
今年の下げ幅は株よりひどい
資金の退避先なら米国株の方がまだマシだった
2020/03/18(水) 10:09:34.86ID:Ce8Y8u3o
>>484
国内はどこも現物もFXも板スカスカだよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:09:39.59ID:Z62EgPfY
転換見極めるのがめっちゃ難しいよね😭
一応明確にトレンド変わるまではそれまできたトレンド目線だけど😭
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:10:54.25ID:w1chtxtq
>>491
追加緩和じゃ株式市場がV字回復しないよ
あくまでもこれから確実に起こる実体経済悪化による下げ幅を抑えるための措置
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:12:02.16ID:Z62EgPfY
>>495
僕もそう思う😭お金入れてもお金入れないといけない原因が無くなるわけではないからね😭
こういう時って金融緩和は効果あったの?😭
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:12:55.16ID:Z62EgPfY
金融緩和読んでる人は金融緩和での上げ分だけ取って利確するんだろうな😭
2020/03/18(水) 10:12:57.03ID:Ce8Y8u3o
>>492
過去1年でも過去1ヶ月でもディフェンシブに資金退避の理屈ならドコモ株の方が遥かに優秀だからねw
2020/03/18(水) 10:14:20.52ID:hCzOJ7xJ
ヨコヨコと上にバイーンしかない時は100万まで上がるのが鉄板だろ
ここでロングしなかったら死ぬまで後悔するね
2020/03/18(水) 10:15:12.95ID:EHvCKcQ6
>>495
俗に言うインチキ?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:16:04.21ID:Z62EgPfY
>>500
逃げ場作ってくれてるんだよ😭
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:16:39.90ID:PJYSp3UM
素朴な質問なんだけど、ハードフォークや半減期、提携、銀行で使う前のが高かったと思うけど何でなの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:16:46.94ID:69iIQsom
半減期前の最後の買い場やぞ
2020/03/18(水) 10:17:56.34ID:hCzOJ7xJ
銀行が金を市場に流して支える宣言してるんだからもう下がらんぞ
btcも5200で資金投入されてガチガチに守ってる
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:18:18.48ID:69iIQsom
4h足を見てみるとわかりやすいが、もう下には戻ってこない可能性が高い
2020/03/18(水) 10:18:22.16ID:ov9EViAN
>>471
このビットコインの暴落を予想した外国人がロングやめてるからな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:18:27.42ID:Z62EgPfY
うおおおおお全力ロング😭
2020/03/18(水) 10:19:32.66ID:hCzOJ7xJ
>>502
仮想通貨が流行ると金融牛耳ってる奴らの既得権益が無くなるから潰しにきた
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:21:01.93ID:4YYJSLHG
アホみたいな動き
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:23:15.26ID:Vzstkopt
くだらん動きだな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:23:18.50ID:cRGSWHC0
30万代くらいになったら買っても良いかなってレベル
2020/03/18(水) 10:23:24.27ID:WFOAX2Y7
特に日本人は高値で現物抱えて逃げ場探してるの多いから上がれ上がれと必死だよね
2020/03/18(水) 10:23:59.15ID:hCzOJ7xJ
5400復活!発射台に乗った
2020/03/18(水) 10:24:05.73ID:JjSV9hdY
>>512
海外もたいして変わらんよ
2020/03/18(水) 10:25:20.91ID:d99RzW8+
上がりそうなので微益利確
2020/03/18(水) 10:26:09.98ID:NUAfSQ41
今動かないのって持ってるヤツのほとんどが逃げ遅れて抱えたままだからだろwちょっと上がったらまた落ちるよ、ババ抜きみたいなもんだw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:26:14.54ID:Z62EgPfY
64万は一度チャレンジするよねこれ😭師匠ー😭どう思いますか😭
2020/03/18(水) 10:26:24.01ID:AznNLJ/M
もう上がらないよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:30:02.42ID:Z62EgPfY
いまどこ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638738.jpg
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:30:04.07ID:FjlvnjEr
下落初期は大反発可能性あるけど時間とともにボラの無いレンジになりそう
4000-6500レンジを4か月位するんじゃねーかと思うは
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:31:17.73ID:Z62EgPfY
朝の買い煽りどこいったねん😭上目線ならむしろ押し目だろ😭
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:33:23.48ID:69iIQsom
ダウから逆三尊の息吹を感じる
523コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 10:35:54.47ID:hsxgP2rA
今のうちに全財産ビットコインにつぎ込んだヤツが富裕層になれるんだよ

オレは150万増えたぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:36:36.35ID:FjlvnjEr
前回は天井から1年後が底だったから今回も7月が底になる可能性もありえる
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:37:48.33ID:FjlvnjEr
売ってしかないけど俺10万しか使ってないけど今年500万近く増えたぞw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:38:38.14ID:Ir3mnc6j
ダウ先物が下落してるね。また今晩はビットコも下落かな。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:40:46.97ID:4YYJSLHG
チャットも過疎ってんなぁ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:40:59.03ID:cwTUzwFq
もう50万以下で買える日は来ないな
欲張るから……
529コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 10:41:51.20ID:hsxgP2rA
なんで40万〜50万位で買わないで100万とかで買うわけ?心理が分からんわ
2020/03/18(水) 10:43:10.04ID:cs2s8Fah
>>523
いまなら米国30の方が誰でも簡単に勝てる
https://i.imgur.com/tVuo8lS.jpg
2020/03/18(水) 10:44:08.61ID:tfP+b7Uf
>>529
じゃなんで100まで上がるわけ?
その心理を理解できないと100なんか越えない訳だがw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:44:31.05ID:FjlvnjEr
それは数年前まで2万とかだったからどこまで落ちてもおかしくないって考えが出るんじゃん
2020/03/18(水) 10:46:06.38ID:OuwmqBNu
日経と連動してる ビットコインは日経コインへと進化した
潤沢な資金を供給し、躊躇なく適切に対応する日銀なめるな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:49:39.77ID:hsxgP2rA
>>531
インフルエンサーとマスコミが景気回復を煽って遅咲きの資産家カモとイナゴが群がるから
2020/03/18(水) 10:50:45.71ID:Ce8Y8u3o
楽天FX@rakuten_fx
【要人発言】麻生財務相「実物経済においてリーマンショック時と同じようなことが起きているかもしれない」 #fx
2020/03/18(水) 10:52:08.53ID:tfP+b7Uf
>>534
心理分かってんじゃんw
みんながみんな君と同じ考えなら50以上上がらないことになるんだよ
2020/03/18(水) 10:57:42.39ID:WFOAX2Y7
現物なるべく高く損切りしたい買い煽り必死過ぎるだろw
2020/03/18(水) 10:58:55.71ID:d99RzW8+
トランプがコロナはコントロールできていないと認めたしダウはまた暴落だろ
ダウコインも当然暴落
後は$5000インチキ壁がどこまで持つかだな
2020/03/18(水) 10:59:38.32ID:0r7T0LPI
どうでも良いけどでかい成り入れてわざとwebsocket遅延させるの止めようぜ
そんなんだからインチキなんだよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:01:21.10ID:AxOXqaH+
>>525
すげーな!おめでとう!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:01:39.55ID:VfgRLY1M
来るぞ
350ドルのバイーン
542コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 11:02:50.67ID:hsxgP2rA
オレは初心者だから50万で買ったビットコインをお宝だと思って大切にする

出来るプロの方はビットコインFXで稼いでくれ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:07:30.90ID:ZJxIpalc
何か下がりそうではないか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:08:06.68ID:uL+6O+jg
もうこれあかんやろ
クッサイ上昇ウェッジもここまでだな
2020/03/18(水) 11:08:11.37ID:OnFt6RhM
50でも今の58万でも正直なところ変わらない
546値動キスチュ(損益ー103000)
垢版 |
2020/03/18(水) 11:08:48.57ID:1IewR59x
方向感なさすぎだろ・・・なんのために上げたんだよ
2020/03/18(水) 11:09:44.74ID:fx6KKKG/
絶対に割っちゃダメなラインは割るためにある
2020/03/18(水) 11:09:51.60ID:Jzk768h7
下がる理由がわからん
お金持ちの意思一つ次第だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況