Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
450高橋くん
2020/03/18(水) 09:46:30.27ID:gm+o8REA この局面は短期スキャ以外は危険ですな
4時間雲で一旦跳ね返されると思うけどそのまんま抜けちゃうかもw
20日から連休ってとこがまた厄介やね
4時間雲で一旦跳ね返されると思うけどそのまんま抜けちゃうかもw
20日から連休ってとこがまた厄介やね
451承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:46:37.81ID:+cZra3S6 株式市場から金流れてきてるな。金融市場全体下げの中で緩やかな上昇
続けるbtcに金融業界は再注目してるらしい。安定した資産になる
続けるbtcに金融業界は再注目してるらしい。安定した資産になる
452承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:46:43.70ID:DDpRQ5W7 MOONMOON価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
453承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:48:03.62ID:IR/R+WOd 今日は上髭だけ出して1日よこよこしそう
454承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:49:35.24ID:vTpMsGhZ btc CFD キター
455高橋くん
2020/03/18(水) 09:49:56.11ID:gm+o8REA もし5236ドルあたりまで押してくる様ならロングも悪くないかも
さて豆の親分どこ行った?
さて豆の親分どこ行った?
456承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:51:31.81ID:cw7l4gWE なんでそんなに楽観的なのか分からんな
6500まで上げて3000まで落とすぞ
6500まで上げて3000まで落とすぞ
457承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:52:00.93ID:/vRA6T7+ ロングしたいけどこの総楽観ムードが買う気をそぐ
458承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:52:56.25ID:eieu9vBK V字回復とかないだろ
460しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/18(水) 09:53:18.67ID:XOfyl21R >>457
気持ちわかる
気持ちわかる
461承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:53:22.82ID:+6Kesx3g 半減期で騙された人多そう
462承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:54:33.28ID:J+2AgNn5 賢い奴は下目線だが養分が現物を買いだして罠にかかるパターンやで
大口が抜けたら一気に奈落
大口が抜けたら一気に奈落
464承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:55:44.69ID:FjlvnjEr ロングとかないわ、ショートとかないわ
4000ドルでダブルボトム狙いが妥当
4000ドルでダブルボトム狙いが妥当
465承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:55:48.61ID:w1chtxtq 本当の経済危機はこれからなので、いったん上げてもまた落としてくるだろ
結局2018年と同じ流れかな
歴史は予想を裏切らず繰り返す
結局2018年と同じ流れかな
歴史は予想を裏切らず繰り返す
466承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:56:22.40ID:+cZra3S6 楽観されてる時こそ買いだけどな。トレンドに乗るってそう言う事だから
5200の強力なサポートを背にロングで約束された勝利が待っている
5200の強力なサポートを背にロングで約束された勝利が待っている
467承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:58:14.93ID:69iIQsom 退場してない俺等が総楽観する分には問題ないだろ
新規で入ってきた靴磨きがフルレバロングし始めたらやべーなって思うが
新規で入ってきた靴磨きがフルレバロングし始めたらやべーなって思うが
468承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:58:22.17ID:EiTk/pr9 楽観とかそーいうの関係ないから
ショートも5千ドル以下なるまで危険
ショートも5千ドル以下なるまで危険
469承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:00:15.54ID:w1chtxtq ようやくシンクロしてきた
https://www.tradingview.com/x/dvYr3tsW/
https://www.tradingview.com/x/dvYr3tsW/
470承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:00:58.59ID:4YYJSLHG リップル17円わろた
471承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:01:12.75ID:42YlwRXc 俺がツイッターでフォローしてる外国人は2500ドル〜3000ドルまで下がる予想だけどな
473承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:02:08.17ID:w1chtxtq >>471
全部垢教えて
全部垢教えて
474承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:02:26.37ID:I065D+FT お前らいつも手の平クルックルしとるな
475承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:02:26.76ID:th2NYQit 最近は逆にショート目線が楽観してないか?
476承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:02:49.48ID:mcqwB5da こんなゴミみたいな値動き買うんだったら株のほうがいいだろ
477承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:03:02.06ID:PJYSp3UM 素朴な質問なんだけど、このコイン何に使うの?
478承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:03:22.80ID:Z62EgPfY >>408
指値😭
指値😭
481承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:04:24.32ID:Z62EgPfY482承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:04:35.36ID:4+QsgOXo 株もやってるに決まってんじゃん
値幅あるならなんでもいいし
値幅あるならなんでもいいし
483承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:04:40.37ID:w1chtxtq >>480
強くないじゃん
強くないじゃん
484承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:05:15.53ID:4YYJSLHG 板スカスカで誰もやってねーし動きが完全に下げトレじゃねーか買い煽り死ね
486承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:06:01.84ID:Z62EgPfY >>468
強いラインあるからそこ背にしてポジるのが確実じゃね😭
強いラインあるからそこ背にしてポジるのが確実じゃね😭
487承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:06:11.97ID:PJYSp3UM >>480
円やドルのが強いと思う
円やドルのが強いと思う
488承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:06:22.36ID:+cZra3S6489承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:07:13.89ID:w1chtxtq490コロナ組
2020/03/18(水) 10:07:21.49ID:hsxgP2rA >>477
臓器売買
臓器売買
491承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:07:48.26ID:Z62EgPfY 上目線いる時点で総悲観には程遠いけど大規模金融緩和あるからぶち上げてもなにもおかしくないね😭
492承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:09:18.16ID:w1chtxtq494承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:09:39.59ID:Z62EgPfY 転換見極めるのがめっちゃ難しいよね😭
一応明確にトレンド変わるまではそれまできたトレンド目線だけど😭
一応明確にトレンド変わるまではそれまできたトレンド目線だけど😭
495承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:10:54.25ID:w1chtxtq496承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:12:02.16ID:Z62EgPfY497承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:12:55.16ID:Z62EgPfY 金融緩和読んでる人は金融緩和での上げ分だけ取って利確するんだろうな😭
498承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:12:57.03ID:Ce8Y8u3o >>492
過去1年でも過去1ヶ月でもディフェンシブに資金退避の理屈ならドコモ株の方が遥かに優秀だからねw
過去1年でも過去1ヶ月でもディフェンシブに資金退避の理屈ならドコモ株の方が遥かに優秀だからねw
499承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:14:20.52ID:hCzOJ7xJ ヨコヨコと上にバイーンしかない時は100万まで上がるのが鉄板だろ
ここでロングしなかったら死ぬまで後悔するね
ここでロングしなかったら死ぬまで後悔するね
501承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:16:04.21ID:Z62EgPfY >>500
逃げ場作ってくれてるんだよ😭
逃げ場作ってくれてるんだよ😭
502承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:16:39.90ID:PJYSp3UM 素朴な質問なんだけど、ハードフォークや半減期、提携、銀行で使う前のが高かったと思うけど何でなの?
503承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:16:46.94ID:69iIQsom 半減期前の最後の買い場やぞ
504承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:17:56.34ID:hCzOJ7xJ 銀行が金を市場に流して支える宣言してるんだからもう下がらんぞ
btcも5200で資金投入されてガチガチに守ってる
btcも5200で資金投入されてガチガチに守ってる
505承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:18:18.48ID:69iIQsom 4h足を見てみるとわかりやすいが、もう下には戻ってこない可能性が高い
507承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:18:27.42ID:Z62EgPfY うおおおおお全力ロング😭
509承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:21:01.93ID:4YYJSLHG アホみたいな動き
510承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:23:15.26ID:Vzstkopt くだらん動きだな
511承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:23:18.50ID:cRGSWHC0 30万代くらいになったら買っても良いかなってレベル
512承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:23:24.27ID:WFOAX2Y7 特に日本人は高値で現物抱えて逃げ場探してるの多いから上がれ上がれと必死だよね
513承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:23:59.15ID:hCzOJ7xJ 5400復活!発射台に乗った
515承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:25:20.91ID:d99RzW8+ 上がりそうなので微益利確
516承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:26:09.98ID:NUAfSQ41 今動かないのって持ってるヤツのほとんどが逃げ遅れて抱えたままだからだろwちょっと上がったらまた落ちるよ、ババ抜きみたいなもんだw
517承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:26:14.54ID:Z62EgPfY 64万は一度チャレンジするよねこれ😭師匠ー😭どう思いますか😭
518承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:26:24.01ID:AznNLJ/M もう上がらないよ
519承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:30:02.42ID:Z62EgPfY520承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:30:04.07ID:FjlvnjEr 下落初期は大反発可能性あるけど時間とともにボラの無いレンジになりそう
4000-6500レンジを4か月位するんじゃねーかと思うは
4000-6500レンジを4か月位するんじゃねーかと思うは
521承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:31:17.73ID:Z62EgPfY 朝の買い煽りどこいったねん😭上目線ならむしろ押し目だろ😭
522承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:33:23.48ID:69iIQsom ダウから逆三尊の息吹を感じる
523コロナ組
2020/03/18(水) 10:35:54.47ID:hsxgP2rA 今のうちに全財産ビットコインにつぎ込んだヤツが富裕層になれるんだよ
オレは150万増えたぞ
オレは150万増えたぞ
524承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:36:36.35ID:FjlvnjEr 前回は天井から1年後が底だったから今回も7月が底になる可能性もありえる
525承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:37:48.33ID:FjlvnjEr 売ってしかないけど俺10万しか使ってないけど今年500万近く増えたぞw
526承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:38:38.14ID:Ir3mnc6j ダウ先物が下落してるね。また今晩はビットコも下落かな。
527承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:40:46.97ID:4YYJSLHG チャットも過疎ってんなぁ
528承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:40:59.03ID:cwTUzwFq もう50万以下で買える日は来ないな
欲張るから……
欲張るから……
529コロナ組
2020/03/18(水) 10:41:51.20ID:hsxgP2rA なんで40万〜50万位で買わないで100万とかで買うわけ?心理が分からんわ
530承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:43:10.04ID:cs2s8Fah532承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:44:31.05ID:FjlvnjEr それは数年前まで2万とかだったからどこまで落ちてもおかしくないって考えが出るんじゃん
533承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:46:06.38ID:OuwmqBNu 日経と連動してる ビットコインは日経コインへと進化した
潤沢な資金を供給し、躊躇なく適切に対応する日銀なめるな
潤沢な資金を供給し、躊躇なく適切に対応する日銀なめるな
534承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:49:39.77ID:hsxgP2rA >>531
インフルエンサーとマスコミが景気回復を煽って遅咲きの資産家カモとイナゴが群がるから
インフルエンサーとマスコミが景気回復を煽って遅咲きの資産家カモとイナゴが群がるから
535承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:50:45.71ID:Ce8Y8u3o 楽天FX@rakuten_fx
【要人発言】麻生財務相「実物経済においてリーマンショック時と同じようなことが起きているかもしれない」 #fx
【要人発言】麻生財務相「実物経済においてリーマンショック時と同じようなことが起きているかもしれない」 #fx
537承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:57:42.39ID:WFOAX2Y7 現物なるべく高く損切りしたい買い煽り必死過ぎるだろw
538承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:58:55.71ID:d99RzW8+ トランプがコロナはコントロールできていないと認めたしダウはまた暴落だろ
ダウコインも当然暴落
後は$5000インチキ壁がどこまで持つかだな
ダウコインも当然暴落
後は$5000インチキ壁がどこまで持つかだな
539承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:59:38.32ID:0r7T0LPI どうでも良いけどでかい成り入れてわざとwebsocket遅延させるの止めようぜ
そんなんだからインチキなんだよ
そんなんだからインチキなんだよ
540承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:01:21.10ID:AxOXqaH+ >>525
すげーな!おめでとう!
すげーな!おめでとう!
541承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:01:39.55ID:VfgRLY1M 来るぞ
350ドルのバイーン
350ドルのバイーン
542コロナ組
2020/03/18(水) 11:02:50.67ID:hsxgP2rA オレは初心者だから50万で買ったビットコインをお宝だと思って大切にする
出来るプロの方はビットコインFXで稼いでくれ
出来るプロの方はビットコインFXで稼いでくれ
543承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:07:30.90ID:ZJxIpalc 何か下がりそうではないか?
544承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:08:06.68ID:uL+6O+jg もうこれあかんやろ
クッサイ上昇ウェッジもここまでだな
クッサイ上昇ウェッジもここまでだな
545承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:08:11.37ID:OnFt6RhM 50でも今の58万でも正直なところ変わらない
546値動キスチュ(損益ー103000)
2020/03/18(水) 11:08:48.57ID:1IewR59x 方向感なさすぎだろ・・・なんのために上げたんだよ
547承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:09:44.74ID:fx6KKKG/ 絶対に割っちゃダメなラインは割るためにある
548承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:09:51.60ID:Jzk768h7 下がる理由がわからん
お金持ちの意思一つ次第だな
お金持ちの意思一つ次第だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- あぼーん
- 【高市W杯】レイプ日本代表決勝トーナメント一回戦で敗退 [757644362]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]