Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
348承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:19:49.76ID:uP61Krfz bf重過ぎ
349承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:20:57.74ID:sZVSKjKc350承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:21:53.55ID:/DTtuOim ダブルボトムの上昇トレンドもう終わってるから普通に爆下げやで
351しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/18(水) 08:22:51.61ID:XOfyl21R おはよう!
352承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:25:53.02ID:T3qPdahi353承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:27:31.89ID:mcqwB5da 下方向は確定してるのでできるだけ早目に下げて欲しいんだけどな
まあじり下げでもしかたないか
まあじり下げでもしかたないか
354承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:27:47.57ID:FRJErjPx mex5400付近に強力なステルス買い居るね。簡単に破られそうで
無限に買いが湧いてくる。これは大口が大量に集めてる
無限に買いが湧いてくる。これは大口が大量に集めてる
355承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:28:43.91ID:0lIa+vIF 出川です。
2017年はバカにされたとです。
出川です。
でも今回は底値付近で買ったとです。
出川です。出川です。
2017年はバカにされたとです。
出川です。
でも今回は底値付近で買ったとです。
出川です。出川です。
356承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:29:12.43ID:uP61Krfz bf60万行ったらSぶちこも
357承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:30:21.67ID:Tcyea7j9 いまのボラだとレバ最大200倍のiFOREXの米国30の売り買いで毎日数百万稼げるぞ
358承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:33:04.89ID:JIyYkyd1 なんだか草男みたいなのがイキってんなw
361承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:36:52.87ID:xtIePCET ジ・アルファ
363コロナ組
2020/03/18(水) 08:37:06.84ID:hsxgP2rA 半減期上昇来てるよ
364承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:39:03.21ID:iEEDma6a 数分後に30枚買うよ
365承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:45:38.57ID:nWQxLmSR https://twitter.com/whale_alert/status/1240051745683881990
1,318 #BTC (7,244,430 USD) transferred from unknown wallet to #OKEx
dumpくる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1,318 #BTC (7,244,430 USD) transferred from unknown wallet to #OKEx
dumpくる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
366承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:46:50.60ID:5KDEOho1 アメリカは30万前後の金額ばら撒くのに
日本は1万2000円
日本は1万2000円
367承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:46:50.49ID:IR/R+WOd 少しずつ流れが変わってきとるな、敏感肌のワイには分かる
368承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:47:22.19ID:sZVSKjKc Bitmainが運用するマイニングプールの中で最も効率よく(電気代が安く)掘れてる地域のマイニング費用は何があっても割れないからな
売りの大口はここを割り込むように深く攻めたらクジラに焼かれるから攻めないよ
過去の暴落で何度も同じ位置(損益分岐点)までは下げた事あるけど、そっから先は全然売らなくなる
その価格を割って、マイニングプール参加者が撤退しまくったらBTCが円滑に処理できなくなるから、再度難易度調整して少ない参加者でも問題無く掘れるようになる
でも調整が終わってマイニングコストが下がるまでにはもっと各マイナー内で耐えられない者が抜けて行って調整後の価格でも損益分岐点割れる悪循環になりかねない
だからクジラは下落を止めにくるし、売りで利益を出したい大口もその位置で止める
おもちゃ壊れたら売りの大口も再度稼げなくなるからな
金持ちのおもちゃなんだから何度でも遊びたいんだよ
こんな金稼げる楽しいおもちゃは簡単には壊れない
売りの大口はここを割り込むように深く攻めたらクジラに焼かれるから攻めないよ
過去の暴落で何度も同じ位置(損益分岐点)までは下げた事あるけど、そっから先は全然売らなくなる
その価格を割って、マイニングプール参加者が撤退しまくったらBTCが円滑に処理できなくなるから、再度難易度調整して少ない参加者でも問題無く掘れるようになる
でも調整が終わってマイニングコストが下がるまでにはもっと各マイナー内で耐えられない者が抜けて行って調整後の価格でも損益分岐点割れる悪循環になりかねない
だからクジラは下落を止めにくるし、売りで利益を出したい大口もその位置で止める
おもちゃ壊れたら売りの大口も再度稼げなくなるからな
金持ちのおもちゃなんだから何度でも遊びたいんだよ
こんな金稼げる楽しいおもちゃは簡単には壊れない
369承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:48:28.84ID:Ce8Y8u3o [ベルリン 17日 ロイター] - ドイツのロベルト・コッホ研究所のウィーラー所長は17日、世界人口の60─70%が新型コロナウイルスに感染し、いずれ回復、免疫を得るのに2年間の時間がかかるとの認識を示した。
370承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:48:32.00ID:nWQxLmSR Whale Alertってそもそも参考になる?
372承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:52:43.36ID:Y3bSqQp4 だいぶキツくなってきたね。
ここから無理やり上げても利確の餌食になるだけにしか見えない
ここから無理やり上げても利確の餌食になるだけにしか見えない
373承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:53:01.74ID:mcqwB5da ほんと下げペース遅いよな
いらいらするわ
いらいらするわ
374承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:53:01.79ID:WWgRQDLD 暴落くるでー
375承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:53:12.99ID:0lIa+vIF376承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:53:52.36ID:sZVSKjKc ちなみに先月Bitmainは従来機を大きく上回る新型を発表してるから、今後はそっちを随時入れ替えてくるから今よりは損益分岐点は少しだけ下げられる
この辺の事情知らずにトレードやっていそうな奴らが多すぎ
そら分足で一喜一憂しますわ
この辺の事情知らずにトレードやっていそうな奴らが多すぎ
そら分足で一喜一憂しますわ
377承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:54:18.67ID:Z62EgPfY >>355
まだ底とは限らないけどな😭
まだ底とは限らないけどな😭
378承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:54:38.30ID:Z62EgPfY >>354
売り抜けてくるぞ😭
売り抜けてくるぞ😭
380承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:56:58.00ID:mRoP7lT2 暴落が来るぞーーーーー
381承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:57:26.21ID:iEEDma6a よし買う
382承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:57:39.57ID:mcqwB5da ちょっと下がったか
午前中に最低5100まではノルマだから
午前中に最低5100まではノルマだから
383承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:57:58.37ID:FRJErjPx 5300すら割れないね5200は強いと意識されてる
384コロナ組
2020/03/18(水) 08:58:12.05ID:hsxgP2rA 50万で買って150万で売る簡単なお仕事
387承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:00:08.85ID:o2t2LI33 ばっちゃが言ってたよ
ここは割と簡単なとこだって 下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
ここは割と簡単なとこだって 下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
388承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:01:55.81ID:9mEDwdrC どこでショート入るか
389承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:01:59.23ID:o2t2LI33 ばっちゃの言う通りなってるやん
ばっちゃは齢、一億年と二千年前から世の中のいろんな局面を見て来てるから
ばっちゃは齢、一億年と二千年前から世の中のいろんな局面を見て来てるから
390承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:02:17.28ID:Tcyea7j9 VIX指数連動も2週間で4倍になったしギャンブラー的には仮想通貨のボラも大したことないよな
391承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:02:54.45ID:8K1LZVwG >>389
ちょっとお前うざいわ
ちょっとお前うざいわ
392コロナ組
2020/03/18(水) 09:02:55.70ID:hsxgP2rA >>386
買い時より売り時難しいよね
買い時より売り時難しいよね
393承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:05:51.55ID:o2t2LI33 ばっちゃが言ってたよ
なかなか期待通りバィーンはまだかも知れないって
なんでかって言うと今中には現金が必要な人も多いだろうって でも少しずつ買い増ししたい人の方が多いから投げられても買いが正解なんだって
なかなか期待通りバィーンはまだかも知れないって
なんでかって言うと今中には現金が必要な人も多いだろうって でも少しずつ買い増ししたい人の方が多いから投げられても買いが正解なんだって
394承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:06:07.66ID:8K1LZVwG 日経ミラーモードオン〜
395承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:06:36.34ID:iEEDma6a 買い増し完了
396承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:07:12.92ID:Z62EgPfY 買うなら56.7万にしとけ😭
397承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:08:20.79ID:sZVSKjKc >>392
段階的に買って一定の利益が乗ったら欲張らずに段階的に利確ですよ
下がっても追加で買える余力を常に残しながらじゃないと大底狙いは難しいですので
天井も同様
段階的に利確してたらポジションの内いくらかは部分的に天井逃しても、最後に売る玉は近似値で売り抜けられるので堅実ですよ
段階的に買って一定の利益が乗ったら欲張らずに段階的に利確ですよ
下がっても追加で買える余力を常に残しながらじゃないと大底狙いは難しいですので
天井も同様
段階的に利確してたらポジションの内いくらかは部分的に天井逃しても、最後に売る玉は近似値で売り抜けられるので堅実ですよ
398承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:08:24.74ID:FRJErjPx ほら下がらない。mexで滅茶苦茶支えてる奴居るからな
支えると言うか拾いまくってるか
支えると言うか拾いまくってるか
399承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:09:10.29ID:o2t2LI33 ばっちゃはこう見てるよ
今回自分の国の指導者たちがどこまでやってくれるか民衆はその本気度を観察してるとこなんだって
でも心配はいらないよ 各国が久々に協調してるからそー言う時は裏切らないって
今回自分の国の指導者たちがどこまでやってくれるか民衆はその本気度を観察してるとこなんだって
でも心配はいらないよ 各国が久々に協調してるからそー言う時は裏切らないって
400承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:10:24.35ID:w1chtxtq 日経がプラス維持なら下がらんだろ
401承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:10:38.73ID:o2t2LI33 ばっちゃは嘘つかないよ
402GMO審査落ちマン
2020/03/18(水) 09:10:53.75ID:3ywMcKIc おはようございます
ビットフライヤーで開設申請しました
今見た限りでは販売所でのスプレッドが結構ありますね
コインチェックでも広いなと感じてましたがこんなもんなんですかね
ビットフライヤーで開設申請しました
今見た限りでは販売所でのスプレッドが結構ありますね
コインチェックでも広いなと感じてましたがこんなもんなんですかね
403承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:11:11.74ID:w1chtxtq ばっちゃは韓国人だよ
404承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:11:47.28ID:w1chtxtq >>402
在宅勤務なん?
在宅勤務なん?
405承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:12:17.11ID:AznNLJ/M 下がってまっせ
406承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:12:53.84ID:nWQxLmSR OKEXが先行するぞ
407承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:13:39.03ID:w1chtxtq ナンピンナンピン
408承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:13:53.37ID:t3NiWzRX 下がってきたのはええけど、下がると買えん
かといって上がっても買えん
どうしたらええんやw
かといって上がっても買えん
どうしたらええんやw
410承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:14:17.32ID:mRoP7lT2 55切ったら全力で行く
412承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:16:18.10ID:w1chtxtq413承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:16:28.26ID:sZVSKjKc >>402
販売所は養分しか使いませんよ
販売所とは別で現物とFXができるので、bitFlyerLightningという項目をクリックしてトレードしましょうね
アルトコインは一部を除き販売所のみですが
販売所は養分しか使いませんよ
販売所とは別で現物とFXができるので、bitFlyerLightningという項目をクリックしてトレードしましょうね
アルトコインは一部を除き販売所のみですが
414承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:16:35.31ID:fljyQrUS 指値刺さってた👶
最近目線ぶれまくる👶
😭が上手くて嫉妬👶
最近目線ぶれまくる👶
😭が上手くて嫉妬👶
415承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:17:15.25ID:o2t2LI33 ばっちゃはこう見てるよ
今回1つ難しいとこもあるって
なりふり構わない強力な下支えによって本来倒産するハズの会社は支援だけ受けてお金持って逃げちゃうんだって みんなが支え合いたい気持ちを逆手にとってくる悪い機関もあるんだって だから株でもなんでも銘柄間違えるとエラいことになるよって
今回1つ難しいとこもあるって
なりふり構わない強力な下支えによって本来倒産するハズの会社は支援だけ受けてお金持って逃げちゃうんだって みんなが支え合いたい気持ちを逆手にとってくる悪い機関もあるんだって だから株でもなんでも銘柄間違えるとエラいことになるよって
416承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:18:29.88ID:FRJErjPx 底打ったね
417承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:18:30.96ID:nWQxLmSR 9時の売り浴びせもう終わりか
418承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:18:57.32ID:o2t2LI33 ばっちゃは九州生まれだよ 生粋の日本人だよ
422承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:20:52.48ID:w1chtxtq ばっちゃは生粋の渡来人の子孫だよ
明太子うまー
明太子うまー
424承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:21:59.19ID:iEEDma6a のんびり70超えるの待つとするか
425承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:24:38.57ID:FjlvnjEr 今日は特大ガラか特大カチ上げ来そうだな
426承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:26:58.18ID:o2t2LI33 もう一回言うよ
新興市場の怪しいのとか元々業績悪い会社とか仕手インチキコインとかも上がる気配見せるけどそー言うのは絶対買っちゃダメたって 今回は銘柄選び大事だって ばっちゃはガチだよ
新興市場の怪しいのとか元々業績悪い会社とか仕手インチキコインとかも上がる気配見せるけどそー言うのは絶対買っちゃダメたって 今回は銘柄選び大事だって ばっちゃはガチだよ
427承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:28:16.00ID:ihwn9jmk 下がるならとっくに下がってると思う
こんなに下がんないと上がるしかない気がする
こんなに下がんないと上がるしかない気がする
428承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:30:52.18ID:FjlvnjEr 8000ドル位まで上がって前期の底をもう割らないとかになるかもしれんな
429承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:32:05.54ID:VfgRLY1M 雑な仕掛けわろた
430承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:32:21.99ID:FRJErjPx はい5400復帰
431承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:00.95ID:w1chtxtq うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
432承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:06.71ID:XkWgAEEG 爆益だぁぁぁぁぁ!!(1万)
433承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:19.36ID:qb1hRcXe チャート見ると綺麗な押し目になってるな
434承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:47.55ID:VfgRLY1M 上げても全モ、下げても全モ
これ半分全もコインだろ
これ半分全もコインだろ
435承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:52.62ID:0r7T0LPI アビガン効果確認でコロナも終了
1000万いくぞ
1000万いくぞ
436承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:34:54.42ID:+6Kesx3g 押し目的なふちんき出しておいてガラガラミエミエっす
437承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:37:34.21ID:FRJErjPx ショート騙しておくかって感じの下げ
438承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:37:52.58ID:69iIQsom ショートをロスカさせて一生上げるやつきてんね
439承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:39:13.17ID:sZVSKjKc この位置でしばらくレンジの揉み合いしながら底の固さを知らしめるべきなんだよ
底値に滞在する時間が長いほど反発したときの上値に余地が出てくる
2019年の固め方は完璧だったからこそあそこまで登れた
たった一週間足らずで反転したらまた深堀りできると勘違いして掘りに来るぞ
せめて一ヶ月くらい停滞してほしい局面なんだけどな
半減期控えているせいか知らんが買いが入りやすくて早漏上げしてしまいそうなんだが
底値に滞在する時間が長いほど反発したときの上値に余地が出てくる
2019年の固め方は完璧だったからこそあそこまで登れた
たった一週間足らずで反転したらまた深堀りできると勘違いして掘りに来るぞ
せめて一ヶ月くらい停滞してほしい局面なんだけどな
半減期控えているせいか知らんが買いが入りやすくて早漏上げしてしまいそうなんだが
440承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:40:01.36ID:VfgRLY1M ここでフルレバシュート余裕だなw
こんな下手くそな仕掛けをする上げが成功するわけねえ
こんな下手くそな仕掛けをする上げが成功するわけねえ
441承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:40:09.98ID:FjlvnjEr 逆転1万ドル超えあるか、BTCは常識を打ち破る
http://get.secret.jp/pt/file/1584491915.png
http://get.secret.jp/pt/file/1584491915.png
442承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:40:18.43ID:69iIQsom 底固めとかBTCには似合わん
100万までぎゅーんといって50万までドーンと落とされるのがBTCって感じや
100万までぎゅーんといって50万までドーンと落とされるのがBTCって感じや
443承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:41:23.98ID:+cZra3S6 はっきり言えるのは人類が5000ドル以下のbtcを見ることはもう無いって事だ
444承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:41:39.41ID:4YYJSLHG ビッフラ復活したけど板スカスカ
戦士達はどこへ行ったんや?
戦士達はどこへ行ったんや?
445承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:41:50.12ID:d99RzW8+ 軽くショート入れてみた
446高橋くん
2020/03/18(水) 09:41:58.11ID:gm+o8REA おはようございます
あら不思議 短期ではショートシグナルが消えとるね
ここはスコーンと抜けてヘッドショットしてもあまり下がらないかも
あら不思議 短期ではショートシグナルが消えとるね
ここはスコーンと抜けてヘッドショットしてもあまり下がらないかも
447承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:43:02.79ID:VfgRLY1M >>439
2000ドル掘るために7000ドルまで上げたいんだぞ
2000ドル掘るために7000ドルまで上げたいんだぞ
448承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:43:36.72ID:mvPb5NWc 素朴な質問なんだけど一日で50万も下げるコインなんて誰が買うの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震