探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:19:49.76ID:uP61Krfz
bf重過ぎ
2020/03/18(水) 08:20:57.74ID:sZVSKjKc
>>345
はい、もうええわwww

あぼーんなwww

サラバだ!www

キモい粘着執念ガイジよ!www
2020/03/18(水) 08:21:53.55ID:/DTtuOim
ダブルボトムの上昇トレンドもう終わってるから普通に爆下げやで
2020/03/18(水) 08:22:51.61ID:XOfyl21R
おはよう!
2020/03/18(水) 08:25:53.02ID:T3qPdahi
>>349
お前はテクニカル的な話は全くなくて願望を言ってるだけだよ。
少し価格が戻るとお前みたいのが湧いてくるんだよ。
2020/03/18(水) 08:27:31.89ID:mcqwB5da
下方向は確定してるのでできるだけ早目に下げて欲しいんだけどな
まあじり下げでもしかたないか
2020/03/18(水) 08:27:47.57ID:FRJErjPx
mex5400付近に強力なステルス買い居るね。簡単に破られそうで
無限に買いが湧いてくる。これは大口が大量に集めてる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:28:43.91ID:0lIa+vIF
出川です。

2017年はバカにされたとです。

出川です。

でも今回は底値付近で買ったとです。

出川です。出川です。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:29:12.43ID:uP61Krfz
bf60万行ったらSぶちこも
2020/03/18(水) 08:30:21.67ID:Tcyea7j9
いまのボラだとレバ最大200倍のiFOREXの米国30の売り買いで毎日数百万稼げるぞ
2020/03/18(水) 08:33:04.89ID:JIyYkyd1
なんだか草男みたいなのがイキってんなw
2020/03/18(水) 08:34:24.96ID:iEEDma6a
>>355
ヒロシはキャンプしてろ
2020/03/18(水) 08:35:53.68ID:/DTtuOim
>>354
イーサリアムから学べよw暴落する前に抜けるからな
2020/03/18(水) 08:36:52.87ID:xtIePCET
ジ・アルファ
2020/03/18(水) 08:37:04.13ID:JbWjrKKi
>>358
この前バカにされすぎて恥ずかしくなったからキャラ変えたんだろw
363コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 08:37:06.84ID:hsxgP2rA
半減期上昇来てるよ
2020/03/18(水) 08:39:03.21ID:iEEDma6a
数分後に30枚買うよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:45:38.57ID:nWQxLmSR
https://twitter.com/whale_alert/status/1240051745683881990

1,318 #BTC (7,244,430 USD) transferred from unknown wallet to #OKEx

dumpくる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:46:50.60ID:5KDEOho1
アメリカは30万前後の金額ばら撒くのに

日本は1万2000円
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:46:50.49ID:IR/R+WOd
少しずつ流れが変わってきとるな、敏感肌のワイには分かる
2020/03/18(水) 08:47:22.19ID:sZVSKjKc
Bitmainが運用するマイニングプールの中で最も効率よく(電気代が安く)掘れてる地域のマイニング費用は何があっても割れないからな

売りの大口はここを割り込むように深く攻めたらクジラに焼かれるから攻めないよ

過去の暴落で何度も同じ位置(損益分岐点)までは下げた事あるけど、そっから先は全然売らなくなる

その価格を割って、マイニングプール参加者が撤退しまくったらBTCが円滑に処理できなくなるから、再度難易度調整して少ない参加者でも問題無く掘れるようになる

でも調整が終わってマイニングコストが下がるまでにはもっと各マイナー内で耐えられない者が抜けて行って調整後の価格でも損益分岐点割れる悪循環になりかねない

だからクジラは下落を止めにくるし、売りで利益を出したい大口もその位置で止める

おもちゃ壊れたら売りの大口も再度稼げなくなるからな

金持ちのおもちゃなんだから何度でも遊びたいんだよ
こんな金稼げる楽しいおもちゃは簡単には壊れない
2020/03/18(水) 08:48:28.84ID:Ce8Y8u3o
[ベルリン 17日 ロイター] - ドイツのロベルト・コッホ研究所のウィーラー所長は17日、世界人口の60─70%が新型コロナウイルスに感染し、いずれ回復、免疫を得るのに2年間の時間がかかるとの認識を示した。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:48:32.00ID:nWQxLmSR
Whale Alertってそもそも参考になる?
2020/03/18(水) 08:48:32.64ID:Gil8qqZ3
>>358
実際チョンは日本人のオモチャだから仕方ねーだろwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 08:52:43.36ID:Y3bSqQp4
だいぶキツくなってきたね。
ここから無理やり上げても利確の餌食になるだけにしか見えない
2020/03/18(水) 08:53:01.74ID:mcqwB5da
ほんと下げペース遅いよな
いらいらするわ
2020/03/18(水) 08:53:01.79ID:WWgRQDLD
暴落くるでー
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:53:12.99ID:0lIa+vIF
>>359
まだトータルマイナスとです。

プラスになったら即引退とです。
2020/03/18(水) 08:53:52.36ID:sZVSKjKc
ちなみに先月Bitmainは従来機を大きく上回る新型を発表してるから、今後はそっちを随時入れ替えてくるから今よりは損益分岐点は少しだけ下げられる

この辺の事情知らずにトレードやっていそうな奴らが多すぎ

そら分足で一喜一憂しますわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:54:18.67ID:Z62EgPfY
>>355
まだ底とは限らないけどな😭
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:54:38.30ID:Z62EgPfY
>>354
売り抜けてくるぞ😭
2020/03/18(水) 08:54:39.42ID:iEEDma6a
>>375
頑張れ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:56:58.00ID:mRoP7lT2
暴落が来るぞーーーーー
2020/03/18(水) 08:57:26.21ID:iEEDma6a
よし買う
2020/03/18(水) 08:57:39.57ID:mcqwB5da
ちょっと下がったか
午前中に最低5100まではノルマだから
2020/03/18(水) 08:57:58.37ID:FRJErjPx
5300すら割れないね5200は強いと意識されてる
384コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 08:58:12.05ID:hsxgP2rA
50万で買って150万で売る簡単なお仕事
2020/03/18(水) 08:59:03.01ID:/DTtuOim
>>383
お前の書き込み養分代表だから爆下げしたらテンプレにしたほうがいい
2020/03/18(水) 08:59:40.89ID:sZVSKjKc
>>384
君はなかなか見込みがあるな

だがちょっと強欲だな

75万で売りなさい
2020/03/18(水) 09:00:08.85ID:o2t2LI33
ばっちゃが言ってたよ
ここは割と簡単なとこだって 下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:01:55.81ID:9mEDwdrC
どこでショート入るか
2020/03/18(水) 09:01:59.23ID:o2t2LI33
ばっちゃの言う通りなってるやん
ばっちゃは齢、一億年と二千年前から世の中のいろんな局面を見て来てるから
2020/03/18(水) 09:02:17.28ID:Tcyea7j9
VIX指数連動も2週間で4倍になったしギャンブラー的には仮想通貨のボラも大したことないよな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:02:54.45ID:8K1LZVwG
>>389
ちょっとお前うざいわ
392コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 09:02:55.70ID:hsxgP2rA
>>386
買い時より売り時難しいよね
2020/03/18(水) 09:05:51.55ID:o2t2LI33
ばっちゃが言ってたよ
なかなか期待通りバィーンはまだかも知れないって
なんでかって言うと今中には現金が必要な人も多いだろうって でも少しずつ買い増ししたい人の方が多いから投げられても買いが正解なんだって
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:06:07.66ID:8K1LZVwG
日経ミラーモードオン〜
2020/03/18(水) 09:06:36.34ID:iEEDma6a
買い増し完了
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:07:12.92ID:Z62EgPfY
買うなら56.7万にしとけ😭
2020/03/18(水) 09:08:20.79ID:sZVSKjKc
>>392
段階的に買って一定の利益が乗ったら欲張らずに段階的に利確ですよ

下がっても追加で買える余力を常に残しながらじゃないと大底狙いは難しいですので

天井も同様
段階的に利確してたらポジションの内いくらかは部分的に天井逃しても、最後に売る玉は近似値で売り抜けられるので堅実ですよ
2020/03/18(水) 09:08:24.74ID:FRJErjPx
ほら下がらない。mexで滅茶苦茶支えてる奴居るからな
支えると言うか拾いまくってるか
2020/03/18(水) 09:09:10.29ID:o2t2LI33
ばっちゃはこう見てるよ
今回自分の国の指導者たちがどこまでやってくれるか民衆はその本気度を観察してるとこなんだって
でも心配はいらないよ 各国が久々に協調してるからそー言う時は裏切らないって
2020/03/18(水) 09:10:24.35ID:w1chtxtq
日経がプラス維持なら下がらんだろ
2020/03/18(水) 09:10:38.73ID:o2t2LI33
ばっちゃは嘘つかないよ
2020/03/18(水) 09:10:53.75ID:3ywMcKIc
おはようございます
ビットフライヤーで開設申請しました
今見た限りでは販売所でのスプレッドが結構ありますね
コインチェックでも広いなと感じてましたがこんなもんなんですかね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:11:11.74ID:w1chtxtq
ばっちゃは韓国人だよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:11:47.28ID:w1chtxtq
>>402
在宅勤務なん?
2020/03/18(水) 09:12:17.11ID:AznNLJ/M
下がってまっせ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:12:53.84ID:nWQxLmSR
OKEXが先行するぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:13:39.03ID:w1chtxtq
ナンピンナンピン
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:13:53.37ID:t3NiWzRX
下がってきたのはええけど、下がると買えん
かといって上がっても買えん
どうしたらええんやw
2020/03/18(水) 09:14:09.44ID:/DTtuOim
>>408
見とけ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:14:17.32ID:mRoP7lT2
55切ったら全力で行く
2020/03/18(水) 09:14:40.12ID:3ywMcKIc
>>404
普通に出社してます
10時までまったりなので
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:16:18.10ID:w1chtxtq
>>411
販売所は使うな
BFはライトニング一択
2020/03/18(水) 09:16:28.26ID:sZVSKjKc
>>402
販売所は養分しか使いませんよ

販売所とは別で現物とFXができるので、bitFlyerLightningという項目をクリックしてトレードしましょうね

アルトコインは一部を除き販売所のみですが
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:16:35.31ID:fljyQrUS
指値刺さってた👶

最近目線ぶれまくる👶

😭が上手くて嫉妬👶
2020/03/18(水) 09:17:15.25ID:o2t2LI33
ばっちゃはこう見てるよ
今回1つ難しいとこもあるって
なりふり構わない強力な下支えによって本来倒産するハズの会社は支援だけ受けてお金持って逃げちゃうんだって みんなが支え合いたい気持ちを逆手にとってくる悪い機関もあるんだって だから株でもなんでも銘柄間違えるとエラいことになるよって
2020/03/18(水) 09:18:29.88ID:FRJErjPx
底打ったね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:18:30.96ID:nWQxLmSR
9時の売り浴びせもう終わりか
2020/03/18(水) 09:18:57.32ID:o2t2LI33
ばっちゃは九州生まれだよ 生粋の日本人だよ
2020/03/18(水) 09:19:04.44ID:hE7hwQI6
>>402
養分吸い上げ器落ちるってあるのか
お前乞食?
2020/03/18(水) 09:19:46.23ID:3ywMcKIc
>>412
>>413

先輩ありがとうございます!!
2020/03/18(水) 09:20:39.73ID:3ywMcKIc
>>419
😭😭😭
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:20:52.48ID:w1chtxtq
ばっちゃは生粋の渡来人の子孫だよ
明太子うまー
2020/03/18(水) 09:21:49.84ID:Ce8Y8u3o
>>295
5400固まった?
2020/03/18(水) 09:21:59.19ID:iEEDma6a
のんびり70超えるの待つとするか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:24:38.57ID:FjlvnjEr
今日は特大ガラか特大カチ上げ来そうだな
2020/03/18(水) 09:26:58.18ID:o2t2LI33
もう一回言うよ
新興市場の怪しいのとか元々業績悪い会社とか仕手インチキコインとかも上がる気配見せるけどそー言うのは絶対買っちゃダメたって 今回は銘柄選び大事だって ばっちゃはガチだよ
2020/03/18(水) 09:28:16.00ID:ihwn9jmk
下がるならとっくに下がってると思う
こんなに下がんないと上がるしかない気がする
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:30:52.18ID:FjlvnjEr
8000ドル位まで上がって前期の底をもう割らないとかになるかもしれんな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:32:05.54ID:VfgRLY1M
雑な仕掛けわろた
2020/03/18(水) 09:32:21.99ID:FRJErjPx
はい5400復帰
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:33:00.95ID:w1chtxtq
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 09:33:06.71ID:XkWgAEEG
爆益だぁぁぁぁぁ!!(1万)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:33:19.36ID:qb1hRcXe
チャート見ると綺麗な押し目になってるな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:33:47.55ID:VfgRLY1M
上げても全モ、下げても全モ
これ半分全もコインだろ
2020/03/18(水) 09:33:52.62ID:0r7T0LPI
アビガン効果確認でコロナも終了
1000万いくぞ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:34:54.42ID:+6Kesx3g
押し目的なふちんき出しておいてガラガラミエミエっす
2020/03/18(水) 09:37:34.21ID:FRJErjPx
ショート騙しておくかって感じの下げ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:37:52.58ID:69iIQsom
ショートをロスカさせて一生上げるやつきてんね
2020/03/18(水) 09:39:13.17ID:sZVSKjKc
この位置でしばらくレンジの揉み合いしながら底の固さを知らしめるべきなんだよ

底値に滞在する時間が長いほど反発したときの上値に余地が出てくる

2019年の固め方は完璧だったからこそあそこまで登れた

たった一週間足らずで反転したらまた深堀りできると勘違いして掘りに来るぞ

せめて一ヶ月くらい停滞してほしい局面なんだけどな

半減期控えているせいか知らんが買いが入りやすくて早漏上げしてしまいそうなんだが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:40:01.36ID:VfgRLY1M
ここでフルレバシュート余裕だなw
こんな下手くそな仕掛けをする上げが成功するわけねえ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:40:09.98ID:FjlvnjEr
逆転1万ドル超えあるか、BTCは常識を打ち破る
http://get.secret.jp/pt/file/1584491915.png
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:40:18.43ID:69iIQsom
底固めとかBTCには似合わん
100万までぎゅーんといって50万までドーンと落とされるのがBTCって感じや
2020/03/18(水) 09:41:23.98ID:+cZra3S6
はっきり言えるのは人類が5000ドル以下のbtcを見ることはもう無いって事だ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:41:39.41ID:4YYJSLHG
ビッフラ復活したけど板スカスカ
戦士達はどこへ行ったんや?
2020/03/18(水) 09:41:50.12ID:d99RzW8+
軽くショート入れてみた
446高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:41:58.11ID:gm+o8REA
おはようございます
あら不思議 短期ではショートシグナルが消えとるね
ここはスコーンと抜けてヘッドショットしてもあまり下がらないかも
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:43:02.79ID:VfgRLY1M
>>439
2000ドル掘るために7000ドルまで上げたいんだぞ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:43:36.72ID:mvPb5NWc
素朴な質問なんだけど一日で50万も下げるコインなんて誰が買うの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況