Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
2020/03/18(水) 03:12:13.98ID:905mI+WG
(´・ω・`)
2020/03/18(水) 03:12:45.77ID:bsIGOELE
1乙!
4承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:13:09.93ID:a6Ee75sJ (´・ω・`)
2020/03/18(水) 03:13:35.32ID:Bz+nWn1v
(´・ω・`)ノ踏んだら建てましょう
2020/03/18(水) 03:14:16.84ID:qJmD0p4Y
ダウのご機嫌伺いながら金魚の糞みたいな値動きしかできなくなったな
なんのための仮想通貨だよw
独自の値動きが魅力の一つなのに、これじゃただのダウコインじゃん
なんのための仮想通貨だよw
独自の値動きが魅力の一つなのに、これじゃただのダウコインじゃん
7承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:15:55.42ID:G3Be/+ij 前スレにブギーマンきてたね
是非ともそいつを狩りとって欲しい
是非ともそいつを狩りとって欲しい
8承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:17:34.10ID:w1chtxtq 前レスの終わりの方に怪文書あったけど期待はずれだったわ
9承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:19:15.10ID:a6Ee75sJ やっぱり一番タフな米株に付いて行くのはしんどそうだなwはよ脱落してくれてええんやでw
2020/03/18(水) 03:19:18.81ID:S+EaqXwH
抜けそうで抜けない
11承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:19:48.44ID:u65EPGTL これでようやくコロナも収束か
インフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/17979702/
インフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/17979702/
12承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:20:31.77ID:w1chtxtq 来たか
13承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:20:49.22ID:w1chtxtq 買え買え買え
14承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:21:15.01ID:G3Be/+ij 出川とガチホはお祈り中か
平和で結構
平和で結構
2020/03/18(水) 03:22:11.14ID:mRudX9kp
インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
16承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:23:06.07ID:w1chtxtq 中折れw
17承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:23:56.46ID:G3Be/+ij あばばばばばばあばばあば
2020/03/18(水) 03:24:26.03ID:Bz+nWn1v
(´・ω・`)RNA阻害だっけ、、?
ホントなら終息速まるかもなぁ
ホントなら終息速まるかもなぁ
19承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:25:20.87ID:1yLnRSlV 夕方当たりに朝の4時にうんたらかんたら言ってる奴居なかった?
21承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:27:00.22ID:1yLnRSlV >>20
俺が知りたい
俺が知りたい
22承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:28:10.00ID:a6Ee75sJ なんかもうダウ番長に振り回されて可哀想に見えてきたわ
23承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:30:48.54ID:G3Be/+ij つ、つよいです
2020/03/18(水) 03:32:10.26ID:4T17HH1o
めんどくさいからもう上げろや
イナゴ付けば買い支えたやつは底で仕入れた事になるからそれで満足だろ
イナゴ付けば買い支えたやつは底で仕入れた事になるからそれで満足だろ
2020/03/18(水) 03:32:43.88ID:HOxlXeH8
>>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/18(水) 03:32:45.39ID:S+EaqXwH
58絶対死守スルマンおるな
27承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:33:23.12ID:CQY5Pz8y 強いな
2020/03/18(水) 03:34:12.04ID:4p0w4L31
落ちても5000ラインあるし乗っとこ
2020/03/18(水) 03:34:18.60ID:S+EaqXwH
70まで吹き飛べー
30承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:34:19.63ID:G3Be/+ij ビッフラの早漏っぷりよ
31承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:35:54.47ID:x9ZNcuxk とりあえず、軽く売りました
32承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:35:57.29ID:HOxlXeH8 >>1
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
2020/03/18(水) 03:37:05.42ID:HOxlXeH8
そろそろbfめんてやな!!
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/18(水) 03:37:14.15ID:jpR8HSS/
ダウ下げにあわせて買い支えるだけで大口は儲かるんだろうな
ダウ上げでほっといてもみんな買ってくれるし
ジワ上げショート無限焼き相場の完成よ
ダウ上げでほっといてもみんな買ってくれるし
ジワ上げショート無限焼き相場の完成よ
35承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:39:11.57ID:x9ZNcuxk 5時にきれいな三尊作って、おわりかな。
36承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:39:12.80ID:G3Be/+ij 30分で1000ドル動くからね
2020/03/18(水) 03:39:47.08ID:jpR8HSS/
MEXのOIも少ないってことはかなり上昇余地があるってことだしショートはマジで逃げらんなくなりそうだ
ど短期以外やめた方がいいだろうね
ど短期以外やめた方がいいだろうね
2020/03/18(水) 03:41:06.71ID:0xY/vc0c
39承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:41:30.27ID:0xY/vc0c ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
40承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:42:26.98ID:vft1KDSU ダウ時間足見てみろ ダブルボトムで爆上げ来るぞ これは強い
41承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:44:07.93ID:CQY5Pz8y イキそう
42承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:45:22.13ID:jMhXvKzT まあそのうち70万くらいはすぐ戻る。そろそろバーゲンセールは店じまいだ。
2020/03/18(水) 03:45:52.14ID:s71wjWEM
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/18(水) 03:46:23.04ID:bsIGOELE
ダウ爆あげ爆あげ騒いでるけどずっと切り下げてきてるんだけど。
2020/03/18(水) 03:48:01.04ID:mRudX9kp
免疫反応「インフルと同じ」 新型コロナで豪研究所
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853
46承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:50:34.22ID:s71wjWEM MOONMOON価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
47承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:51:01.01ID:LqioQq94 原油がまずいね。
48承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:51:46.62ID:G3Be/+ij いまさらメックスの統計信じろ言われてもなぁ
2020/03/18(水) 03:53:10.21ID:H122SpJx
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:59:51.96ID:G3Be/+ij 1分前
51承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:02:28.91ID:x9ZNcuxk ダウの引けはマイナスだろ、今日も。
52承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:03:26.40ID:LqioQq94 引けまであと1時間もつかな?
53承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:05:09.90ID:QFlAmKxx 両建てしないのか?
54承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:05:31.72ID:x9ZNcuxk 両建てするならノーポジです
55承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:08:14.03ID:G3Be/+ij 底なんてまだだよなぁ
2020/03/18(水) 04:09:32.96ID:ihwn9jmk
どこで買っても儲かる相場きてんね
57承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:10:36.71ID:QFlAmKxx btcロング
usdtショート
これがどれだけ便利か…
usdtショート
これがどれだけ便利か…
58承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:16:32.41ID:QFlAmKxx59承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:17:03.50ID:QFlAmKxx ヨコヨコで静かだねー
60承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:19:55.30ID:G3Be/+ij 明日も様子見かー
2020/03/18(水) 04:22:25.51ID:9ZZHO2cs
未来から来ました
1satoshiまでさがります
1satoshiまでさがります
2020/03/18(水) 04:23:03.35ID:9ZZHO2cs
おじいちゃんが買うな危険とゆうてます
2020/03/18(水) 04:23:09.63ID:qJmD0p4Y
ダウが短期的なリバのターンに入りそうに見える
下げっぱなしだったからこれ以上掘るとしてもさすがに一旦はリバを挟んでくると考えてもいいのかどうか
それによってはBTCも一時的な回復に期待ができるのだがな
下げっぱなしだったからこれ以上掘るとしてもさすがに一旦はリバを挟んでくると考えてもいいのかどうか
それによってはBTCも一時的な回復に期待ができるのだがな
2020/03/18(水) 04:25:41.66ID:3o/AAcLE
存在しえない未来から来たやつがいるw
2020/03/18(水) 04:28:27.51ID:d88ATWq8
1btc=1satoshi ⇔ 1btc = 0
2020/03/18(水) 04:41:26.65ID:3o/AAcLE
1satoshiがBTCの1/1億と定義されている以上
額面(実質の価値)がともに0になっても1satoshiと1BTCが同じものにはならない
額面(実質の価値)がともに0になっても1satoshiと1BTCが同じものにはならない
67承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:42:10.73ID:QbXl8HuW 来たな
68承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:45:47.38ID:G3Be/+ij ラスト15分
アッチ〜〜〜〜〜〜〜〜
アッチ〜〜〜〜〜〜〜〜
69承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:45:47.97ID:CQY5Pz8y 強い
2020/03/18(水) 04:47:43.83ID:pfFLVEWM
まだまだコロナ軽視されてる感じなのが怖いな。
今日にも感染者が20万人にいくだろうけど、そろそろ爆発的に増えてくると思うよ。
まず間違いなく経営に行き詰まる中小企業…
連鎖的に大企業もアウトになってく…
無価値になる株が出てきてもおかしくないよ
今日にも感染者が20万人にいくだろうけど、そろそろ爆発的に増えてくると思うよ。
まず間違いなく経営に行き詰まる中小企業…
連鎖的に大企業もアウトになってく…
無価値になる株が出てきてもおかしくないよ
71承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:48:39.61ID:+yhW3jBM 足元すくわれるなよ
72承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:48:47.76ID:G3Be/+ij ここからナイアガラきたらロンガーも折れるだろ
下げきらないとアカンよね
下げきらないとアカンよね
73承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:51:08.31ID:CQY5Pz8y コロナがどうって話は株の話
ビットコインは逆に買われなきゃいけない立場なんだが
ビットコインは逆に買われなきゃいけない立場なんだが
2020/03/18(水) 04:51:30.78ID:qJmD0p4Y
いやしかしBTCに関してはそれなりに下がっているから下落幅はもはや知れているようにも感じるのだが
それもあって買いがそれなりに入るし
それもあって買いがそれなりに入るし
75承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:55:11.35ID:gHeIempZ 不況が長引きそうな空気だからビットコインなんて無駄なもん買わんよね。1番信用無い相場だし
2020/03/18(水) 04:59:08.46ID:qJmD0p4Y
昨日21時から再びゴールドが買われ始めたのを見ると市場参加者がさらなる下落へ備えてる可能性も否めないか
だがビットコインは大口のおもちゃだからわけわからん買いが入って瞬間的に暴騰するのも怖いから売りでは入りにくい
下がったら買う
ダメそうならすぐ逃げる
これを繰り返すとしよう
だがビットコインは大口のおもちゃだからわけわからん買いが入って瞬間的に暴騰するのも怖いから売りでは入りにくい
下がったら買う
ダメそうならすぐ逃げる
これを繰り返すとしよう
77承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:01:14.58ID:G3Be/+ij ビッフラだけ下げようと必死
2020/03/18(水) 05:01:15.28ID:bsIGOELE
まさか…おはギャー?
2020/03/18(水) 05:02:26.30ID:qJmD0p4Y
VIXの下がり方を見る限りある程度下落相場への恐怖心は薄れてきているようにも見える
やはりロング目線で下落警戒の姿勢でないと底値買いを逃してしまうな
それはとてももったいない
やはりロング目線で下落警戒の姿勢でないと底値買いを逃してしまうな
それはとてももったいない
2020/03/18(水) 05:03:03.33ID:Nvqx2iHB
今上げたら間違いなく大量に保有した現物我先に売られるだろうな…
なので今は上がって欲しいはずw
でも今は資金繰りの為に現金が欲しい現物大量保持者の経営者とかは早く売りたいと思うよね…
とにかくコロナでビットコイン上がると思うのは勘違い。
逆にビットコイン安値で売ってまで現金欲しくなるよ。
5000ドルが安売りと思えるのも今だけ
近いうちにコロナ解決しないと、5000ドルで売とけばとなる
なので今は上がって欲しいはずw
でも今は資金繰りの為に現金が欲しい現物大量保持者の経営者とかは早く売りたいと思うよね…
とにかくコロナでビットコイン上がると思うのは勘違い。
逆にビットコイン安値で売ってまで現金欲しくなるよ。
5000ドルが安売りと思えるのも今だけ
近いうちにコロナ解決しないと、5000ドルで売とけばとなる
2020/03/18(水) 05:04:35.49ID:qJmD0p4Y
いやしかし、原油の続落がやはり気になるな
状況的には原油に金回す余裕が無いから下がってると考えられるな
その金をもってしてもダウや他の市場が盛り返せないとしたらいよいよヤバいのか?
状況的には原油に金回す余裕が無いから下がってると考えられるな
その金をもってしてもダウや他の市場が盛り返せないとしたらいよいよヤバいのか?
82承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:05:27.82ID:vN+0dUBm どっちでも動いてくれたらそれでいいよ
2020/03/18(水) 05:07:10.45ID:qJmD0p4Y
うーむ、しかしながら円を売ってドルを買う流れを見ると、やはり市場全体がある程度織り込み済みの状態に近付いてる感がある
下落を覚悟しつつも、底値付近を持てる好機と見て買うべきなのだろうか
下落を覚悟しつつも、底値付近を持てる好機と見て買うべきなのだろうか
2020/03/18(水) 05:07:30.08ID:qJmD0p4Y
よくわからん
寝るわ
寝るわ
85承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:10:31.38ID:G3Be/+ij 金までナイアガラだし国家予算規模での買い支えきてんのかなぁ
下落の半値くらい戻してほしいね
下落の半値くらい戻してほしいね
86承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:11:18.09ID:+yhW3jBM 大口の気分になってみろ
ビットコイン買うか?
ビットコイン買うか?
87承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:13:28.89ID:CQY5Pz8y ダウ連動続くならとりあえず週末は下がるかもね
安直だけどそこはショートがいいだろう
安直だけどそこはショートがいいだろう
2020/03/18(水) 05:15:53.96ID:jpR8HSS/
な?ダウの下げにあわせて買い支えてくるだろ
あとはダウ見て突っ込んだショートが勝手にBTCをあげてくれるわけよ
あとはダウ見て突っ込んだショートが勝手にBTCをあげてくれるわけよ
2020/03/18(水) 05:17:10.16ID:AyBbx/ae
マイニングコストの損益分岐点は割らないと思うぞ
何だかんだ地域によって価格差はあるけど最安値でも3600ドル〜4000ドル付近と言われていたな
こういう価格はおそらく多少盛って提示しているだろうから実際は3000ドル付近の可能性がある
つまり3000ドルに近付くほどにロングのリスクは低くなるから、分割エントリーで問題無い
底値を3000ドルと見てドルコスト買いで必勝よ
真似していいぞ
勝たせてやるよ
何だかんだ地域によって価格差はあるけど最安値でも3600ドル〜4000ドル付近と言われていたな
こういう価格はおそらく多少盛って提示しているだろうから実際は3000ドル付近の可能性がある
つまり3000ドルに近付くほどにロングのリスクは低くなるから、分割エントリーで問題無い
底値を3000ドルと見てドルコスト買いで必勝よ
真似していいぞ
勝たせてやるよ
2020/03/18(水) 05:18:14.93ID:jpR8HSS/
3000なんかもう行くわけないが
91承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:18:49.63ID:9mEDwdrC 夜中また日中と同じような上下あったみたいだね
2020/03/18(水) 05:22:14.93ID:lP2Jcewz
うーんわからん
下にいってほしいが
下にいってほしいが
94承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:26:19.08ID:CQY5Pz8y てか半減期が延びてるんだな
2020/03/18(水) 05:26:21.44ID:PXOV3V+g
今は暴落後だし下がったからチャンスと思って買う人と、コロナで経済崩壊に備えて少しでも高値で現金にしたい人、このチャンスに株に移る人や株暴落を乗り越える為の資金確保で現金化したい人とか入り交じってるからね。
なんで現金が今必要かはゴールド見れば分かる。
なんで現金が今必要かはゴールド見れば分かる。
2020/03/18(水) 05:29:02.17ID:AyBbx/ae
下がってくれたらマジで嬉しいわ
10000ドルまで上がった時はこんな短期で訪れるなんて考えもしなかったレベルの価格帯だからな
買いのチャンスなんてレベルじゃない
10000ドルまで上がった時はこんな短期で訪れるなんて考えもしなかったレベルの価格帯だからな
買いのチャンスなんてレベルじゃない
2020/03/18(水) 05:33:18.33ID:+ucohBDP
インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
2020/03/18(水) 05:34:37.62ID:AyBbx/ae
アビガン上げくるぞ!
備えとけよ!
備えとけよ!
99承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:36:22.90ID:bFNdJrLY 下は固まったね
100承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:36:39.98ID:L612qS7M やっぱり5500は超えてくるか・・・
101承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:38:03.50ID:vqoO8bj7 >>98
マジかよアフガン最高!
マジかよアフガン最高!
102承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:38:04.72ID:I7+r7ak0 今日は上で決着やね
103承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:38:23.55ID:EakQFMZo 熱いところのところ来てるな ここ抜ければもう一段上も目指せる
104承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:39:02.99ID:CQY5Pz8y ほら上がる
105承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:39:28.46ID:PvGk9qco 言ったろ50万幅だと
106承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:40:03.07ID:0SLbIZ5F ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
107承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:40:22.59ID:0SLbIZ5F ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
108承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:40:34.77ID:0SLbIZ5F 仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
109承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:42:25.17ID:bFNdJrLY アビガン上げ
110承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:42:44.68ID:uT+arNC2 ショーターの心の声
、、; (⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), ,
、ヾ (⌒ ⌒⌒);;)/,
丶 l|l l|l / '
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
../ i / i
..(゜\./,_ ┴./゜)(
\ \iii'/ /,!||!ヽ ア〜ビガン!!
/V,,ニ..,ニ、、u ノ(\ ア〜ビガン!!
\ヽY~ω~yi ./⌒/ ア〜ビガンよ〜!!
| .|⌒/⌒:} !. く
./ ! k.;:,!:;:;r| ,! ヽ
<ニニニ'.ノ
、、; (⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), ,
、ヾ (⌒ ⌒⌒);;)/,
丶 l|l l|l / '
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
../ i / i
..(゜\./,_ ┴./゜)(
\ \iii'/ /,!||!ヽ ア〜ビガン!!
/V,,ニ..,ニ、、u ノ(\ ア〜ビガン!!
\ヽY~ω~yi ./⌒/ ア〜ビガンよ〜!!
| .|⌒/⌒:} !. く
./ ! k.;:,!:;:;r| ,! ヽ
<ニニニ'.ノ
111承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:44:06.78ID:0SLbIZ5F >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
112承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:44:17.94ID:AyBbx/ae 細かいことはいいんだよwww
大口のおもちゃなんだから他の市場なんかお構いなしに上げる時は跳ね上げるんだから
今は大口が仕込んでるターンなwww
バレバレすぎるから4500ドル以降売りが全然入らないっていうねwww
大口のおもちゃなんだから他の市場なんかお構いなしに上げる時は跳ね上げるんだから
今は大口が仕込んでるターンなwww
バレバレすぎるから4500ドル以降売りが全然入らないっていうねwww
113承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:44:31.83ID:0SLbIZ5F >>1
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
114承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:45:00.45ID:0SLbIZ5F >>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
115承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:45:35.44ID:0SLbIZ5F 【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
116承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:46:27.18ID:EakQFMZo もうちょい狂気!って上げ方しないと売り入れにくいな
117承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:48:41.61ID:AyBbx/ae 7000ドルまで戻った時に、今下目線でゴチャゴチャ能書きたれてる雑魚を死ぬほど煽ってやるからなwww
じゃあどこまで下がれば買うんだよって話www
どんなに遅くても半減期前までには7000ドル余裕で超えるからな
まぁ見てろ
じゃあどこまで下がれば買うんだよって話www
どんなに遅くても半減期前までには7000ドル余裕で超えるからな
まぁ見てろ
118承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:48:52.68ID:g5KbYwiD とりあえず騙しにしてもロングの方が今は良さそうだな
下値も知れてるし下げても損切りしやすい
下値も知れてるし下げても損切りしやすい
119承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:50:19.78ID:4y5cHr9C >>1
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
120承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:50:58.92ID:vu6aqOou 所詮はパニック売りだったから株もBTCも回復基調
121承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:51:00.90ID:4y5cHr9C >>1
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
122承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:51:30.55ID:4y5cHr9C >>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
123承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:51:46.36ID:lP2Jcewz こりゃあかんとたまらず昨日のS損切ったわ
124承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:53:19.64ID:DNOqMSC9 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
125承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:53:35.30ID:DNOqMSC9 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
126承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:53:49.04ID:DNOqMSC9 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:53:53.17ID:4YYJSLHG テレビ直ったわ
頼むぜ教授
頼むぜ教授
128承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:54:01.31ID:l1tTkxZU ダウ上がらんかったんか…63万リミット期待で寝たのに残念
129承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:54:20.22ID:DNOqMSC9 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
130承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:54:31.91ID:DNOqMSC9 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
131承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:54:38.90ID:DNOqMSC9 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
132承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:55:01.52ID:DNOqMSC9 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:55:08.79ID:DNOqMSC9 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:55:16.38ID:DNOqMSC9 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
135承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:55:25.50ID:AyBbx/ae 俺クラスの大物トレーダーが珍しくアドバイスしてやってんだからな
たった2ヶ月程度もポジ持てない雑魚はセンス無いからトレードなんかやらずにマックでクルーとしてバイトでもやってた方が確実に儲かるぞwww
ここから先は下がっても維持率見ながらロング積むだけの相場だからな
俺のアドバイス無駄にするなよ
2ヶ月後に感謝の涙流しながらこの俺の発言に出会えた事を喜ぶといい
さて、寝るわノシ
たった2ヶ月程度もポジ持てない雑魚はセンス無いからトレードなんかやらずにマックでクルーとしてバイトでもやってた方が確実に儲かるぞwww
ここから先は下がっても維持率見ながらロング積むだけの相場だからな
俺のアドバイス無駄にするなよ
2ヶ月後に感謝の涙流しながらこの俺の発言に出会えた事を喜ぶといい
さて、寝るわノシ
136承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:55:37.94ID:DNOqMSC9 アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
137承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:55:49.90ID:DNOqMSC9 アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
138承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:55:58.45ID:DNOqMSC9 アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
139承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:56:27.76ID:DNOqMSC9 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
140承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:56:34.66ID:DNOqMSC9 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
141承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:56:40.78ID:DNOqMSC9 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
142承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:57:28.15ID:DNOqMSC9 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
143承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:57:35.58ID:DNOqMSC9 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
144承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:57:49.29ID:DNOqMSC9 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
145承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:58:21.26ID:DNOqMSC9 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:58:22.75ID:cTBJc+UK 6時に向けてツンツンしてるw
147承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:58:31.64ID:DNOqMSC9 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
148承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:58:43.47ID:DNOqMSC9 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:59:42.03ID:DNOqMSC9 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
150承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:59:49.71ID:DNOqMSC9 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
151承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:59:57.73ID:DNOqMSC9 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
152承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:00:21.25ID:DNOqMSC9 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
153承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:00:21.51ID:4YYJSLHG 為替のボラ凄いね
154承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:00:29.55ID:DNOqMSC9 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
155承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:00:37.48ID:DNOqMSC9 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:01:10.31ID:DNOqMSC9 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
157承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:01:18.13ID:DNOqMSC9 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
158承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:01:26.87ID:EakQFMZo パワーためてるなw
159承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:01:28.66ID:D2YnO8JF 今回の暴落で何十人何百人自殺したんだろうな、もっとか
そいつらが成仏できるくらいぶち上げてくれ
そいつらが成仏できるくらいぶち上げてくれ
160承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:01:30.40ID:DNOqMSC9 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
161承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:01:33.65ID:l1tTkxZU いいぞもっとやれ
162承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:01:58.02ID:4YYJSLHG 草夫がネトウヨになっとる
次のナマポで勝てよゴキブリマン
次のナマポで勝てよゴキブリマン
163承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:02:39.26ID:DNOqMSC9 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
164承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:02:59.58ID:AznNLJ/M 30まで落ちるんじゃなかったんかい
165承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:03:07.98ID:4YYJSLHG もうすぐビッフラに入金すんだけど為替にすっかな
167承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:04:08.45ID:wg0HV1GU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
168承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:04:16.40ID:wg0HV1GU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
169承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:04:27.25ID:wg0HV1GU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
170承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:04:49.08ID:wg0HV1GU 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
171承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:04:57.64ID:wg0HV1GU 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
172承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:05:04.23ID:wg0HV1GU 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:05:27.79ID:wg0HV1GU アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
174承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:05:34.97ID:wg0HV1GU アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
175承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:05:41.74ID:wg0HV1GU アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
176承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:06:02.88ID:wg0HV1GU 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
177承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:06:09.44ID:wg0HV1GU 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
178承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:06:15.83ID:wg0HV1GU 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:06:43.33ID:wg0HV1GU ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
180承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:06:48.61ID:UmY5iw7w ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
181承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:06:49.45ID:wg0HV1GU ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
182承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:06:55.85ID:wg0HV1GU ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
183承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:07:06.69ID:UmY5iw7w 上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
184承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:07:15.47ID:wg0HV1GU 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
185承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:07:22.04ID:wg0HV1GU 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
186承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:07:29.45ID:wg0HV1GU 韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:07:39.66ID:UmY5iw7w 価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
188承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:08:04.49ID:wg0HV1GU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
189承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:08:11.13ID:wg0HV1GU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
190承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:08:17.93ID:wg0HV1GU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
191承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:08:59.29ID:EakQFMZo 60万、5555ドルいったな
192承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:09:12.08ID:wg0HV1GU 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
193承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:09:18.48ID:wg0HV1GU 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
194承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:09:25.66ID:wg0HV1GU 韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:10:06.75ID:wg0HV1GU アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
196承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:10:19.32ID:wg0HV1GU アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
197承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:10:28.36ID:x9ZNcuxk さて、始まったな
198承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:10:28.82ID:wg0HV1GU アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
199承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:10:31.78ID:sZVSKjKc 598000で利確できた
下がったらまた買うぞ😊
下がったらまた買うぞ😊
200承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:10:49.91ID:wg0HV1GU 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:10:55.61ID:WAQlp8wX ここでフルレバロング
202承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:10:56.25ID:wg0HV1GU 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:11:03.76ID:wg0HV1GU 韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:11:23.79ID:l1tTkxZU 頭おかしくなったのかかわいそうに
205承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:11:26.43ID:wg0HV1GU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
206承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:11:40.44ID:EakQFMZo ここからが本当の勝負だろ
どこまで耐えれるか 6000ドルこえりゃ底打ち確定だが
どこまで耐えれるか 6000ドルこえりゃ底打ち確定だが
207承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:11:59.28ID:x9ZNcuxk ショートうまし
208承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:12:00.92ID:JIyYkyd1 あぼーんだらけw
209承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:12:07.49ID:o+cVm/2x MOONMOON価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
210承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:12:14.73ID:cTBJc+UK211承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:13:31.83ID:7E3AAIIU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
212承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:13:53.91ID:7E3AAIIU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
213承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:14:25.02ID:4YYJSLHG 草夫に障害者よばわりされるよりはゴキブリマンのがまし
214承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:14:31.36ID:7E3AAIIU ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
215承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:15:46.51ID:QFKdy0zp 底上げ出来てるね
216承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:15:54.73ID:sZVSKjKc 草男がとうとう頭ぶっこわれてしまったようだなwww
もともと壊れてたけどwww
もともと壊れてたけどwww
217承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:16:39.90ID:88wHRbCf ああ、変な所でロング入れちまった😭
218承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:16:58.06ID:lP2Jcewz ダウ先輩が動いてないんだから動くなって言われてるような動きや
220承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:19:00.33ID:f20Tq4JY およよ
221承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:20:54.09ID:kOSFpfWy 安心して全力売り
223承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:22:56.58ID:OnFt6RhM さっきのあがりはなに?要因は?
224承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:23:50.91ID:AznNLJ/M お薬
225承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:25:02.83ID:sZVSKjKc226承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:26:09.91ID:a6Ee75sJ >>223 要するにダウなんかに付き合ってられねーってアピール。
229承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:31:06.83ID:OnFt6RhM また少し上がるに1票
ダウに釣られて
ダウに釣られて
230承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:31:59.93ID:+eXmo2zW 韓国人がオモチャにされててワロタ
231承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:33:18.94ID:OnFt6RhM 底上げされて来たから、今日は一時的でも65くらいまでイキそうな気がする
233承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:34:36.91ID:lP2Jcewz 下がると思ったんだけどロングしたよ
ダウ先輩がんばりそうだし。
ダウ先輩がんばりそうだし。
234承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:36:01.46ID:OnFt6RhM 俺もロングにした
235承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:36:10.73ID:WAQlp8wX 俺も俺も
236承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:37:36.73ID:MLQsl+vk おおお頼もしい!皆頑張ろう!
237承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:37:49.22ID:OnFt6RhM よし、また60超えるぞ
238承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:38:25.97ID:QFKdy0zp ロングだ
239承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:40:34.75ID:OnFt6RhM 俺の超単純予想だと朝起きてダウ見て、やばいとりあえず買わないと勢が一定いるはず
240承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:42:46.75ID:qw2YdQ+O 下で掴んだ人はうまく売っていってるのかな😭
241承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:46:08.62ID:MLQsl+vk なかなか上が軽いな、いいぞー
242承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:48:25.73ID:caf9r/3l なんで売ったのぉ
買いですよぉ
買いですよぉ
243承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:48:37.00ID:mJ9THgav 長い目で見てまた100万超えるだろうからそれまでロング持っとくわ
244承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:50:32.52ID:G+5lYYQS 昨夜の5051への下落でロスカされた人おる?
245承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:53:23.66ID:FRJErjPx これからはダウ連動になるんだから買うしかない
246デヴィ景子スカルケロ
2020/03/18(水) 06:55:03.99ID:8q5MT7k6 ショートするんだ🐸
247承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:57:49.28ID:sZVSKjKc 70万まで戻った時に買えなかった人々に対してアドバイスしてやる日も近いなwww
どうやって買うタイミング見極めたのかという問いに対して、
「下がったら買うんですよ😊」
と教えてやらなきゃな
まったく、勝てない奴らに勝てる秘訣なんてホントは教えたくないんだがなwww
どうやって買うタイミング見極めたのかという問いに対して、
「下がったら買うんですよ😊」
と教えてやらなきゃな
まったく、勝てない奴らに勝てる秘訣なんてホントは教えたくないんだがなwww
248承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:59:59.78ID:aVVft2CL 今日は下がる日
簡単だよね
簡単だよね
249承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:00:16.58ID:cwTUzwFq 57万から下に落ちる気がせんな
250承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:02:03.13ID:qw2YdQ+O 64万幅3回目のタッチかしそうだね😭底抜ければ70万落ちれば最安値目指すかもな😭
僕は跳ね返りもあるから64万ヒョートする😭
僕は跳ね返りもあるから64万ヒョートする😭
251承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:03:51.02ID:sZVSKjKc 話せば長くなるしめんどくさいから語らないけど、3000ドルなんてまず割らないし、7000ドルは余裕で突破する
なぜそう言い切れるのか話せば誰しも納得できる理由があるのだが、話せば長くなるしめんどくさいから語らない
なぜそう言い切れるのか話せば誰しも納得できる理由があるのだが、話せば長くなるしめんどくさいから語らない
253承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:07:54.66ID:qw2YdQ+O >>199
利確タイミング完璧やん😭
利確タイミング完璧やん😭
255承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:08:43.83ID:iEEDma6a wwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:11:51.36ID:qw2YdQ+O257承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:15:41.38ID:0ohvEiUG >>251
俺も2000ドル割る確信があるけど余白が足りないので書き込めんわw
俺も2000ドル割る確信があるけど余白が足りないので書き込めんわw
258承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:16:02.79ID:sZVSKjKc259承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:16:21.30ID:SRQ1eEbo 話せば誰しも納得wwwwwwwwwバカばっかだなここは
260承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:17:41.04ID:sZVSKjKc261とっとこハ無職(初心者)
2020/03/18(水) 07:18:17.66ID:cSUlOlbD アメリカは現金給付するみたいだねぇ
うらやましいね
うらやましいね
262承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:19:11.43ID:EakQFMZo 日本も1.2万円w支給するらしいぞ
263承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:19:48.05ID:cwTUzwFq トランプは1兆ドルの財政出動決定したからな
安倍ェ
安倍ェ
264承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:19:59.91ID:fLHQ0mia 今日は日経上げでBTC上げも来るかな
265デヴィ景子スカルケロ
2020/03/18(水) 07:20:53.31ID:8q5MT7k6 5万円給付してくれー
266承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:21:36.06ID:Ce8Y8u3o ダウ先物マイナス400
最近はザラ場より場外戦が主戦場担ってるよなぁ
最近はザラ場より場外戦が主戦場担ってるよなぁ
267承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:24:29.13ID:7ld0eW4U ロンロンロン!
268承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:25:50.78ID:r2j8lTBI 下がるのは欧州不潔時間や
270承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:27:09.23ID:sZVSKjKc 馬鹿にしたい奴は勝手にしてくれて構わないぞ😊
私が買いを中心で攻めるという事は上値余地の方が底値余地よりも圧倒的に大きいからだという事を理解する日も遠くないでしょう😊
哀れなショーターは7000ドル行ってからギャーギャー騒ぐなよ?www
7000ドルより先に3500ドル割れたら私の資産は60%程減りますのでショーターの皆さんの大勝利ですけどね
まあ、あり得ませんけどwww
私が買いを中心で攻めるという事は上値余地の方が底値余地よりも圧倒的に大きいからだという事を理解する日も遠くないでしょう😊
哀れなショーターは7000ドル行ってからギャーギャー騒ぐなよ?www
7000ドルより先に3500ドル割れたら私の資産は60%程減りますのでショーターの皆さんの大勝利ですけどね
まあ、あり得ませんけどwww
271承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:28:52.96ID:kZECAE5C ストップ一万ずれてるの本当に糞
また鯖詰まったのか
また鯖詰まったのか
275承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:31:18.27ID:EakQFMZo 今去年9月に放送されたクロ現見てる
400万円の風船ウサギが100億円になったって話
バブル極まってるよなぁ まだマネーは現代アートに流れてるのかね
400万円の風船ウサギが100億円になったって話
バブル極まってるよなぁ まだマネーは現代アートに流れてるのかね
276承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:31:39.92ID:FRJErjPx 毎日底が切り上がってるし完全に復活したな。5400が底になった
278承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:32:51.25ID:Z62EgPfY うおおおおおお押し目だぞ😭買え買え買えええええええ😭
279承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:34:14.05ID:kZECAE5C とりあえずショートして二度寝するか
もう朝からテンションガタガタだよ
もう朝からテンションガタガタだよ
281承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:35:26.91ID:sZVSKjKc >>272
残念ながらたった二ヶ月後にはあなたの方が馬鹿だった事が事実として証明されてしまうんですなぁ😊
去年も大量にいたね
4000ドルは買いだと連呼してた私を散々馬鹿にしてた雑魚が
たった数百ドル下げただけでドヤ顔でイキった挙げ句に1万ドル取り逃す雑魚が
ビットコインの暴落はビビった雑魚を置き去りにする事を教えてあげましょう
二ヶ月です
黙って見てろ
残念ながらたった二ヶ月後にはあなたの方が馬鹿だった事が事実として証明されてしまうんですなぁ😊
去年も大量にいたね
4000ドルは買いだと連呼してた私を散々馬鹿にしてた雑魚が
たった数百ドル下げただけでドヤ顔でイキった挙げ句に1万ドル取り逃す雑魚が
ビットコインの暴落はビビった雑魚を置き去りにする事を教えてあげましょう
二ヶ月です
黙って見てろ
282承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:35:29.54ID:Z62EgPfY ショートは早くね😭
283承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:35:57.20ID:Z62EgPfY 外したら逃げるだけだしなぁ😭
284とっとこハ無職(初心者)
2020/03/18(水) 07:36:35.13ID:cSUlOlbD 上がるにしても下がるにしてもしばらくボラでかいから握力つよいならいずれたすかるでしょ
285承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:36:48.42ID:FRJErjPx やっぱbtcはデジタルゴールドだな。世界的に価格が下落する中
全く下がらずむしろジワ上げするとか超安全資産
全く下がらずむしろジワ上げするとか超安全資産
287承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:38:04.53ID:lP2Jcewz ダウパイセンにストーキングしなくなったとおもったら始まったよ
288承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:38:59.53ID:Z62EgPfY 天気予報は当たる確率8割はあるんだ😭
289承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:40:39.38ID:sZVSKjKc >>277
二ヶ月後に爆益の年次を披露する事を約束しましょう😊
私のポートフォリオはビットコインバブル崩壊以降株と為替が中心
今回の暴落を受けて買い場と判断し、資金を回したばかりなのでこれから最終的なエントリーポイントを絞って買います
無論、悠長に下がる願望を持って待つ気もありませんが
二ヶ月後に爆益の年次を披露する事を約束しましょう😊
私のポートフォリオはビットコインバブル崩壊以降株と為替が中心
今回の暴落を受けて買い場と判断し、資金を回したばかりなのでこれから最終的なエントリーポイントを絞って買います
無論、悠長に下がる願望を持って待つ気もありませんが
291承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:42:49.60ID:sZVSKjKc292承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:43:23.32ID:9b+7UlYt しばらく55万-60万あたりを上下するかね
293承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:44:55.43ID:FRJErjPx ジワジワ上がってきたね。これは九時に5800かな
294承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:45:17.49ID:EakQFMZo 金融に問題が発生してるわけでなし、コロナによって人が制限されているだけ
金の支給やゼロ金利もあるし、どこかで薬が出れば一気に改善して更にバブルになる可能性すらあるかも
リーマン時みたいにダラダラ1年も下げ相場が続く可能性は低い気がしてきたな
金の支給やゼロ金利もあるし、どこかで薬が出れば一気に改善して更にバブルになる可能性すらあるかも
リーマン時みたいにダラダラ1年も下げ相場が続く可能性は低い気がしてきたな
295承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:47:08.31ID:5Izst1ik 5400固め終わったら6000チャレンジだな
297承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:48:08.28ID:lP2Jcewz ダウパイセンに反旗翻したのか
299承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:48:36.93ID:Ce8Y8u3o300承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:50:04.01ID:FRJErjPx 今チャート作ってる奴凄いわ。丁寧に丁寧に底作ってる
5200に強力なサポート作ったし次は5400固めてるし完璧な防壁
作って上げるから全力でロングできる
5200に強力なサポート作ったし次は5400固めてるし完璧な防壁
作って上げるから全力でロングできる
301承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:50:04.47ID:lP2Jcewz わからんのでロング利確
302承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:50:11.45ID:r2j8lTBI 欧州不潔改善されたらすぐ上がるのにか
薬出来るまで長いで
薬出来るまで長いで
303承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:50:35.14ID:HRHaDkTe 日経は少し上げるだろうからBTC一段上で安定しそうだ
304承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:50:45.72ID:Waj/uYKf 総楽観は売り
305承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:52:41.28ID:lP2Jcewz どっちだよ
306承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:53:39.68ID:Q5SUphl9 これから200MAで耐えきれてれば上もうがるだけ?落ちたら終わり?
307承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:53:55.40ID:sZVSKjKc >>304
楽観視してるのはこのスレでもそんなに多くない
むしろ世間では総悲観に近付いてるからこそチャンスなんだよ
BTC長らくやってる奴らは何度も大暴落経験してきたから簡単には悲観しない
まーた暴落だわwくらいの感覚
楽観視してるのはこのスレでもそんなに多くない
むしろ世間では総悲観に近付いてるからこそチャンスなんだよ
BTC長らくやってる奴らは何度も大暴落経験してきたから簡単には悲観しない
まーた暴落だわwくらいの感覚
309承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:54:31.39ID:lP2Jcewz ダウパイセン下がってるし下か?
相関しなくなった?
相関しなくなった?
311承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:55:26.88ID:3h+iuiSn なんか今日も上がりそうだな。
314承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:56:52.06ID:r2j8lTBI 日経ビットコはダウより先行してるように見える
そんなはずないんだけどねえ
そんなはずないんだけどねえ
315承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:58:27.46ID:sZVSKjKc くっそ固いサポートは4800ドルな
この先ここ何度割れても日足で見たら髭にしかならんからまぁ見とけ
そもそももうそこまで下げないかもしれないけどなwww
この先ここ何度割れても日足で見たら髭にしかならんからまぁ見とけ
そもそももうそこまで下げないかもしれないけどなwww
316承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:58:55.07ID:lP2Jcewz 下にしか見えないんだよな
とりあえず日経動くの待つ
とりあえず日経動くの待つ
317ペニス
2020/03/18(水) 07:59:35.14ID:rRjbRKmG そろそろ垂れると思いますけどね✋
318承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:59:49.49ID:7ld0eW4U おらおら置いていくぞ
319承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:00:50.73ID:FRJErjPx ダウと連動しなくなったのはbtcが退避先に選ばれたからだろ
btcだけ下がらず上がってる!と世界が気付いた
btcだけ下がらず上がってる!と世界が気付いた
321承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:02:36.71ID:/DTtuOim 一気に暴落するのではなく養分がたまってきたら落とすのが鉄則
馬鹿でもわかるような上昇トレンドは罠
馬鹿でもわかるような上昇トレンドは罠
322承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:02:56.96ID:mcqwB5da どう見ても上げすぎだし一旦4800付近は必ず来ると思う
323承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:03:21.17ID:JACHK9kd こういうもう上がるしかない場面でロング入れると途端に下がるんだよなぁ
と思ってショート入れると途端に上がるんだよなぁ
と思ってショート入れると途端に上がるんだよなぁ
325承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:04:39.11ID:lP2Jcewz 草野郎がおるな
流石にこの状況じゃ煽れねーよな
流石にこの状況じゃ煽れねーよな
326承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:05:07.59ID:sZVSKjKc328承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:06:51.36ID:wxnfcKET 下がろうが上がろうが誰が勝ち誇るようなものでもない
329承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:07:21.30ID:iEEDma6a んだ
330承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:08:14.63ID:h5VLVL3n なんでお前ら未来予想で喧嘩してんのきめぇんだけど
331承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:09:06.86ID:T3qPdahi333承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:09:42.03ID:Ce8Y8u3o 日経GU開始前予想とダウ先↓の板挟みで値動きストーキングに迷ってますね
334承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:10:00.12ID:guaX8THd 週200maの下に長期TLがあるってのが諸葛亮孔明の罠です
一度上抜いて2番底からエントリー予定です
2年ガチホします
一度上抜いて2番底からエントリー予定です
2年ガチホします
335承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:11:04.53ID:yqCGi+pl 5400守るマンの動きしだい
336承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:11:25.25ID:mcqwB5da 今日はじり下げになりそうだが、いつもみたいに一旦かち上げてからの奈落が理想だな
338承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:12:54.63ID:Eqn1KUCA 原油ヤバ
339承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:13:09.07ID:+wYdLOqy 二番底が来るかは大口が売り浴びせするかどうかに掛かっている
ダウとか関係ない
ダウとか関係ない
340承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:13:19.05ID:gu1sXfkP ロング多いからどっかで投げ売られんやろ
はぁ、昨日のロング乗れなかったのつらい
はぁ、昨日のロング乗れなかったのつらい
341承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:14:31.25ID:Z62EgPfY >>340
60万も大口先輩の利確の一部だろうね😭
60万も大口先輩の利確の一部だろうね😭
342承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:15:47.10ID:h5VLVL3n まぁもう一回くらい垂れそうではあるけどな
343承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:16:15.77ID:sZVSKjKc344承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:17:40.23ID:EypOO36p 価格が最盛期より下がってるから
500ドル値下がりしただけで10%近い値下がりになる?
500ドル値下がりしただけで10%近い値下がりになる?
346承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:19:14.83ID:k/VT6leQ 買わないとバカ、半減期、ほら言ったろ
?みたいなのが出ると間違いなく下がる
?みたいなのが出ると間違いなく下がる
348承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:19:49.76ID:uP61Krfz bf重過ぎ
349承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:20:57.74ID:sZVSKjKc350承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:21:53.55ID:/DTtuOim ダブルボトムの上昇トレンドもう終わってるから普通に爆下げやで
351しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/18(水) 08:22:51.61ID:XOfyl21R おはよう!
352承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:25:53.02ID:T3qPdahi353承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:27:31.89ID:mcqwB5da 下方向は確定してるのでできるだけ早目に下げて欲しいんだけどな
まあじり下げでもしかたないか
まあじり下げでもしかたないか
354承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:27:47.57ID:FRJErjPx mex5400付近に強力なステルス買い居るね。簡単に破られそうで
無限に買いが湧いてくる。これは大口が大量に集めてる
無限に買いが湧いてくる。これは大口が大量に集めてる
355承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:28:43.91ID:0lIa+vIF 出川です。
2017年はバカにされたとです。
出川です。
でも今回は底値付近で買ったとです。
出川です。出川です。
2017年はバカにされたとです。
出川です。
でも今回は底値付近で買ったとです。
出川です。出川です。
356承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:29:12.43ID:uP61Krfz bf60万行ったらSぶちこも
357承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:30:21.67ID:Tcyea7j9 いまのボラだとレバ最大200倍のiFOREXの米国30の売り買いで毎日数百万稼げるぞ
358承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:33:04.89ID:JIyYkyd1 なんだか草男みたいなのがイキってんなw
361承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:36:52.87ID:xtIePCET ジ・アルファ
363コロナ組
2020/03/18(水) 08:37:06.84ID:hsxgP2rA 半減期上昇来てるよ
364承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:39:03.21ID:iEEDma6a 数分後に30枚買うよ
365承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:45:38.57ID:nWQxLmSR https://twitter.com/whale_alert/status/1240051745683881990
1,318 #BTC (7,244,430 USD) transferred from unknown wallet to #OKEx
dumpくる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1,318 #BTC (7,244,430 USD) transferred from unknown wallet to #OKEx
dumpくる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
366承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:46:50.60ID:5KDEOho1 アメリカは30万前後の金額ばら撒くのに
日本は1万2000円
日本は1万2000円
367承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:46:50.49ID:IR/R+WOd 少しずつ流れが変わってきとるな、敏感肌のワイには分かる
368承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:47:22.19ID:sZVSKjKc Bitmainが運用するマイニングプールの中で最も効率よく(電気代が安く)掘れてる地域のマイニング費用は何があっても割れないからな
売りの大口はここを割り込むように深く攻めたらクジラに焼かれるから攻めないよ
過去の暴落で何度も同じ位置(損益分岐点)までは下げた事あるけど、そっから先は全然売らなくなる
その価格を割って、マイニングプール参加者が撤退しまくったらBTCが円滑に処理できなくなるから、再度難易度調整して少ない参加者でも問題無く掘れるようになる
でも調整が終わってマイニングコストが下がるまでにはもっと各マイナー内で耐えられない者が抜けて行って調整後の価格でも損益分岐点割れる悪循環になりかねない
だからクジラは下落を止めにくるし、売りで利益を出したい大口もその位置で止める
おもちゃ壊れたら売りの大口も再度稼げなくなるからな
金持ちのおもちゃなんだから何度でも遊びたいんだよ
こんな金稼げる楽しいおもちゃは簡単には壊れない
売りの大口はここを割り込むように深く攻めたらクジラに焼かれるから攻めないよ
過去の暴落で何度も同じ位置(損益分岐点)までは下げた事あるけど、そっから先は全然売らなくなる
その価格を割って、マイニングプール参加者が撤退しまくったらBTCが円滑に処理できなくなるから、再度難易度調整して少ない参加者でも問題無く掘れるようになる
でも調整が終わってマイニングコストが下がるまでにはもっと各マイナー内で耐えられない者が抜けて行って調整後の価格でも損益分岐点割れる悪循環になりかねない
だからクジラは下落を止めにくるし、売りで利益を出したい大口もその位置で止める
おもちゃ壊れたら売りの大口も再度稼げなくなるからな
金持ちのおもちゃなんだから何度でも遊びたいんだよ
こんな金稼げる楽しいおもちゃは簡単には壊れない
369承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:48:28.84ID:Ce8Y8u3o [ベルリン 17日 ロイター] - ドイツのロベルト・コッホ研究所のウィーラー所長は17日、世界人口の60─70%が新型コロナウイルスに感染し、いずれ回復、免疫を得るのに2年間の時間がかかるとの認識を示した。
370承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:48:32.00ID:nWQxLmSR Whale Alertってそもそも参考になる?
372承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:52:43.36ID:Y3bSqQp4 だいぶキツくなってきたね。
ここから無理やり上げても利確の餌食になるだけにしか見えない
ここから無理やり上げても利確の餌食になるだけにしか見えない
373承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:53:01.74ID:mcqwB5da ほんと下げペース遅いよな
いらいらするわ
いらいらするわ
374承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:53:01.79ID:WWgRQDLD 暴落くるでー
375承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:53:12.99ID:0lIa+vIF376承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:53:52.36ID:sZVSKjKc ちなみに先月Bitmainは従来機を大きく上回る新型を発表してるから、今後はそっちを随時入れ替えてくるから今よりは損益分岐点は少しだけ下げられる
この辺の事情知らずにトレードやっていそうな奴らが多すぎ
そら分足で一喜一憂しますわ
この辺の事情知らずにトレードやっていそうな奴らが多すぎ
そら分足で一喜一憂しますわ
377承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:54:18.67ID:Z62EgPfY >>355
まだ底とは限らないけどな😭
まだ底とは限らないけどな😭
378承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:54:38.30ID:Z62EgPfY >>354
売り抜けてくるぞ😭
売り抜けてくるぞ😭
380承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:56:58.00ID:mRoP7lT2 暴落が来るぞーーーーー
381承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:57:26.21ID:iEEDma6a よし買う
382承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:57:39.57ID:mcqwB5da ちょっと下がったか
午前中に最低5100まではノルマだから
午前中に最低5100まではノルマだから
383承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:57:58.37ID:FRJErjPx 5300すら割れないね5200は強いと意識されてる
384コロナ組
2020/03/18(水) 08:58:12.05ID:hsxgP2rA 50万で買って150万で売る簡単なお仕事
387承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:00:08.85ID:o2t2LI33 ばっちゃが言ってたよ
ここは割と簡単なとこだって 下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
ここは割と簡単なとこだって 下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
388承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:01:55.81ID:9mEDwdrC どこでショート入るか
389承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:01:59.23ID:o2t2LI33 ばっちゃの言う通りなってるやん
ばっちゃは齢、一億年と二千年前から世の中のいろんな局面を見て来てるから
ばっちゃは齢、一億年と二千年前から世の中のいろんな局面を見て来てるから
390承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:02:17.28ID:Tcyea7j9 VIX指数連動も2週間で4倍になったしギャンブラー的には仮想通貨のボラも大したことないよな
391承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:02:54.45ID:8K1LZVwG >>389
ちょっとお前うざいわ
ちょっとお前うざいわ
392コロナ組
2020/03/18(水) 09:02:55.70ID:hsxgP2rA >>386
買い時より売り時難しいよね
買い時より売り時難しいよね
393承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:05:51.55ID:o2t2LI33 ばっちゃが言ってたよ
なかなか期待通りバィーンはまだかも知れないって
なんでかって言うと今中には現金が必要な人も多いだろうって でも少しずつ買い増ししたい人の方が多いから投げられても買いが正解なんだって
なかなか期待通りバィーンはまだかも知れないって
なんでかって言うと今中には現金が必要な人も多いだろうって でも少しずつ買い増ししたい人の方が多いから投げられても買いが正解なんだって
394承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:06:07.66ID:8K1LZVwG 日経ミラーモードオン〜
395承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:06:36.34ID:iEEDma6a 買い増し完了
396承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:07:12.92ID:Z62EgPfY 買うなら56.7万にしとけ😭
397承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:08:20.79ID:sZVSKjKc >>392
段階的に買って一定の利益が乗ったら欲張らずに段階的に利確ですよ
下がっても追加で買える余力を常に残しながらじゃないと大底狙いは難しいですので
天井も同様
段階的に利確してたらポジションの内いくらかは部分的に天井逃しても、最後に売る玉は近似値で売り抜けられるので堅実ですよ
段階的に買って一定の利益が乗ったら欲張らずに段階的に利確ですよ
下がっても追加で買える余力を常に残しながらじゃないと大底狙いは難しいですので
天井も同様
段階的に利確してたらポジションの内いくらかは部分的に天井逃しても、最後に売る玉は近似値で売り抜けられるので堅実ですよ
398承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:08:24.74ID:FRJErjPx ほら下がらない。mexで滅茶苦茶支えてる奴居るからな
支えると言うか拾いまくってるか
支えると言うか拾いまくってるか
399承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:09:10.29ID:o2t2LI33 ばっちゃはこう見てるよ
今回自分の国の指導者たちがどこまでやってくれるか民衆はその本気度を観察してるとこなんだって
でも心配はいらないよ 各国が久々に協調してるからそー言う時は裏切らないって
今回自分の国の指導者たちがどこまでやってくれるか民衆はその本気度を観察してるとこなんだって
でも心配はいらないよ 各国が久々に協調してるからそー言う時は裏切らないって
400承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:10:24.35ID:w1chtxtq 日経がプラス維持なら下がらんだろ
401承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:10:38.73ID:o2t2LI33 ばっちゃは嘘つかないよ
402GMO審査落ちマン
2020/03/18(水) 09:10:53.75ID:3ywMcKIc おはようございます
ビットフライヤーで開設申請しました
今見た限りでは販売所でのスプレッドが結構ありますね
コインチェックでも広いなと感じてましたがこんなもんなんですかね
ビットフライヤーで開設申請しました
今見た限りでは販売所でのスプレッドが結構ありますね
コインチェックでも広いなと感じてましたがこんなもんなんですかね
403承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:11:11.74ID:w1chtxtq ばっちゃは韓国人だよ
404承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:11:47.28ID:w1chtxtq >>402
在宅勤務なん?
在宅勤務なん?
405承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:12:17.11ID:AznNLJ/M 下がってまっせ
406承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:12:53.84ID:nWQxLmSR OKEXが先行するぞ
407承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:13:39.03ID:w1chtxtq ナンピンナンピン
408承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:13:53.37ID:t3NiWzRX 下がってきたのはええけど、下がると買えん
かといって上がっても買えん
どうしたらええんやw
かといって上がっても買えん
どうしたらええんやw
410承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:14:17.32ID:mRoP7lT2 55切ったら全力で行く
412承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:16:18.10ID:w1chtxtq413承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:16:28.26ID:sZVSKjKc >>402
販売所は養分しか使いませんよ
販売所とは別で現物とFXができるので、bitFlyerLightningという項目をクリックしてトレードしましょうね
アルトコインは一部を除き販売所のみですが
販売所は養分しか使いませんよ
販売所とは別で現物とFXができるので、bitFlyerLightningという項目をクリックしてトレードしましょうね
アルトコインは一部を除き販売所のみですが
414承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:16:35.31ID:fljyQrUS 指値刺さってた👶
最近目線ぶれまくる👶
😭が上手くて嫉妬👶
最近目線ぶれまくる👶
😭が上手くて嫉妬👶
415承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:17:15.25ID:o2t2LI33 ばっちゃはこう見てるよ
今回1つ難しいとこもあるって
なりふり構わない強力な下支えによって本来倒産するハズの会社は支援だけ受けてお金持って逃げちゃうんだって みんなが支え合いたい気持ちを逆手にとってくる悪い機関もあるんだって だから株でもなんでも銘柄間違えるとエラいことになるよって
今回1つ難しいとこもあるって
なりふり構わない強力な下支えによって本来倒産するハズの会社は支援だけ受けてお金持って逃げちゃうんだって みんなが支え合いたい気持ちを逆手にとってくる悪い機関もあるんだって だから株でもなんでも銘柄間違えるとエラいことになるよって
416承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:18:29.88ID:FRJErjPx 底打ったね
417承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:18:30.96ID:nWQxLmSR 9時の売り浴びせもう終わりか
418承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:18:57.32ID:o2t2LI33 ばっちゃは九州生まれだよ 生粋の日本人だよ
422承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:20:52.48ID:w1chtxtq ばっちゃは生粋の渡来人の子孫だよ
明太子うまー
明太子うまー
424承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:21:59.19ID:iEEDma6a のんびり70超えるの待つとするか
425承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:24:38.57ID:FjlvnjEr 今日は特大ガラか特大カチ上げ来そうだな
426承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:26:58.18ID:o2t2LI33 もう一回言うよ
新興市場の怪しいのとか元々業績悪い会社とか仕手インチキコインとかも上がる気配見せるけどそー言うのは絶対買っちゃダメたって 今回は銘柄選び大事だって ばっちゃはガチだよ
新興市場の怪しいのとか元々業績悪い会社とか仕手インチキコインとかも上がる気配見せるけどそー言うのは絶対買っちゃダメたって 今回は銘柄選び大事だって ばっちゃはガチだよ
427承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:28:16.00ID:ihwn9jmk 下がるならとっくに下がってると思う
こんなに下がんないと上がるしかない気がする
こんなに下がんないと上がるしかない気がする
428承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:30:52.18ID:FjlvnjEr 8000ドル位まで上がって前期の底をもう割らないとかになるかもしれんな
429承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:32:05.54ID:VfgRLY1M 雑な仕掛けわろた
430承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:32:21.99ID:FRJErjPx はい5400復帰
431承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:00.95ID:w1chtxtq うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
432承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:06.71ID:XkWgAEEG 爆益だぁぁぁぁぁ!!(1万)
433承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:19.36ID:qb1hRcXe チャート見ると綺麗な押し目になってるな
434承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:47.55ID:VfgRLY1M 上げても全モ、下げても全モ
これ半分全もコインだろ
これ半分全もコインだろ
435承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:33:52.62ID:0r7T0LPI アビガン効果確認でコロナも終了
1000万いくぞ
1000万いくぞ
436承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:34:54.42ID:+6Kesx3g 押し目的なふちんき出しておいてガラガラミエミエっす
437承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:37:34.21ID:FRJErjPx ショート騙しておくかって感じの下げ
438承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:37:52.58ID:69iIQsom ショートをロスカさせて一生上げるやつきてんね
439承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:39:13.17ID:sZVSKjKc この位置でしばらくレンジの揉み合いしながら底の固さを知らしめるべきなんだよ
底値に滞在する時間が長いほど反発したときの上値に余地が出てくる
2019年の固め方は完璧だったからこそあそこまで登れた
たった一週間足らずで反転したらまた深堀りできると勘違いして掘りに来るぞ
せめて一ヶ月くらい停滞してほしい局面なんだけどな
半減期控えているせいか知らんが買いが入りやすくて早漏上げしてしまいそうなんだが
底値に滞在する時間が長いほど反発したときの上値に余地が出てくる
2019年の固め方は完璧だったからこそあそこまで登れた
たった一週間足らずで反転したらまた深堀りできると勘違いして掘りに来るぞ
せめて一ヶ月くらい停滞してほしい局面なんだけどな
半減期控えているせいか知らんが買いが入りやすくて早漏上げしてしまいそうなんだが
440承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:40:01.36ID:VfgRLY1M ここでフルレバシュート余裕だなw
こんな下手くそな仕掛けをする上げが成功するわけねえ
こんな下手くそな仕掛けをする上げが成功するわけねえ
441承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:40:09.98ID:FjlvnjEr 逆転1万ドル超えあるか、BTCは常識を打ち破る
http://get.secret.jp/pt/file/1584491915.png
http://get.secret.jp/pt/file/1584491915.png
442承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:40:18.43ID:69iIQsom 底固めとかBTCには似合わん
100万までぎゅーんといって50万までドーンと落とされるのがBTCって感じや
100万までぎゅーんといって50万までドーンと落とされるのがBTCって感じや
443承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:41:23.98ID:+cZra3S6 はっきり言えるのは人類が5000ドル以下のbtcを見ることはもう無いって事だ
444承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:41:39.41ID:4YYJSLHG ビッフラ復活したけど板スカスカ
戦士達はどこへ行ったんや?
戦士達はどこへ行ったんや?
445承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:41:50.12ID:d99RzW8+ 軽くショート入れてみた
446高橋くん
2020/03/18(水) 09:41:58.11ID:gm+o8REA おはようございます
あら不思議 短期ではショートシグナルが消えとるね
ここはスコーンと抜けてヘッドショットしてもあまり下がらないかも
あら不思議 短期ではショートシグナルが消えとるね
ここはスコーンと抜けてヘッドショットしてもあまり下がらないかも
447承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:43:02.79ID:VfgRLY1M >>439
2000ドル掘るために7000ドルまで上げたいんだぞ
2000ドル掘るために7000ドルまで上げたいんだぞ
448承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:43:36.72ID:mvPb5NWc 素朴な質問なんだけど一日で50万も下げるコインなんて誰が買うの?
450高橋くん
2020/03/18(水) 09:46:30.27ID:gm+o8REA この局面は短期スキャ以外は危険ですな
4時間雲で一旦跳ね返されると思うけどそのまんま抜けちゃうかもw
20日から連休ってとこがまた厄介やね
4時間雲で一旦跳ね返されると思うけどそのまんま抜けちゃうかもw
20日から連休ってとこがまた厄介やね
451承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:46:37.81ID:+cZra3S6 株式市場から金流れてきてるな。金融市場全体下げの中で緩やかな上昇
続けるbtcに金融業界は再注目してるらしい。安定した資産になる
続けるbtcに金融業界は再注目してるらしい。安定した資産になる
452承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:46:43.70ID:DDpRQ5W7 MOONMOON価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
453承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:48:03.62ID:IR/R+WOd 今日は上髭だけ出して1日よこよこしそう
454承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:49:35.24ID:vTpMsGhZ btc CFD キター
455高橋くん
2020/03/18(水) 09:49:56.11ID:gm+o8REA もし5236ドルあたりまで押してくる様ならロングも悪くないかも
さて豆の親分どこ行った?
さて豆の親分どこ行った?
456承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:51:31.81ID:cw7l4gWE なんでそんなに楽観的なのか分からんな
6500まで上げて3000まで落とすぞ
6500まで上げて3000まで落とすぞ
457承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:52:00.93ID:/vRA6T7+ ロングしたいけどこの総楽観ムードが買う気をそぐ
458承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:52:56.25ID:eieu9vBK V字回復とかないだろ
460しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/18(水) 09:53:18.67ID:XOfyl21R >>457
気持ちわかる
気持ちわかる
461承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:53:22.82ID:+6Kesx3g 半減期で騙された人多そう
462承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:54:33.28ID:J+2AgNn5 賢い奴は下目線だが養分が現物を買いだして罠にかかるパターンやで
大口が抜けたら一気に奈落
大口が抜けたら一気に奈落
464承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:55:44.69ID:FjlvnjEr ロングとかないわ、ショートとかないわ
4000ドルでダブルボトム狙いが妥当
4000ドルでダブルボトム狙いが妥当
465承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:55:48.61ID:w1chtxtq 本当の経済危機はこれからなので、いったん上げてもまた落としてくるだろ
結局2018年と同じ流れかな
歴史は予想を裏切らず繰り返す
結局2018年と同じ流れかな
歴史は予想を裏切らず繰り返す
466承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:56:22.40ID:+cZra3S6 楽観されてる時こそ買いだけどな。トレンドに乗るってそう言う事だから
5200の強力なサポートを背にロングで約束された勝利が待っている
5200の強力なサポートを背にロングで約束された勝利が待っている
467承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:58:14.93ID:69iIQsom 退場してない俺等が総楽観する分には問題ないだろ
新規で入ってきた靴磨きがフルレバロングし始めたらやべーなって思うが
新規で入ってきた靴磨きがフルレバロングし始めたらやべーなって思うが
468承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:58:22.17ID:EiTk/pr9 楽観とかそーいうの関係ないから
ショートも5千ドル以下なるまで危険
ショートも5千ドル以下なるまで危険
469承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:00:15.54ID:w1chtxtq ようやくシンクロしてきた
https://www.tradingview.com/x/dvYr3tsW/
https://www.tradingview.com/x/dvYr3tsW/
470承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:00:58.59ID:4YYJSLHG リップル17円わろた
471承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:01:12.75ID:42YlwRXc 俺がツイッターでフォローしてる外国人は2500ドル〜3000ドルまで下がる予想だけどな
473承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:02:08.17ID:w1chtxtq >>471
全部垢教えて
全部垢教えて
474承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:02:26.37ID:I065D+FT お前らいつも手の平クルックルしとるな
475承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:02:26.76ID:th2NYQit 最近は逆にショート目線が楽観してないか?
476承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:02:49.48ID:mcqwB5da こんなゴミみたいな値動き買うんだったら株のほうがいいだろ
477承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:03:02.06ID:PJYSp3UM 素朴な質問なんだけど、このコイン何に使うの?
478承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:03:22.80ID:Z62EgPfY >>408
指値😭
指値😭
481承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:04:24.32ID:Z62EgPfY482承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:04:35.36ID:4+QsgOXo 株もやってるに決まってんじゃん
値幅あるならなんでもいいし
値幅あるならなんでもいいし
483承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:04:40.37ID:w1chtxtq >>480
強くないじゃん
強くないじゃん
484承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:05:15.53ID:4YYJSLHG 板スカスカで誰もやってねーし動きが完全に下げトレじゃねーか買い煽り死ね
486承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:06:01.84ID:Z62EgPfY >>468
強いラインあるからそこ背にしてポジるのが確実じゃね😭
強いラインあるからそこ背にしてポジるのが確実じゃね😭
487承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:06:11.97ID:PJYSp3UM >>480
円やドルのが強いと思う
円やドルのが強いと思う
488承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:06:22.36ID:+cZra3S6489承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:07:13.89ID:w1chtxtq490コロナ組
2020/03/18(水) 10:07:21.49ID:hsxgP2rA >>477
臓器売買
臓器売買
491承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:07:48.26ID:Z62EgPfY 上目線いる時点で総悲観には程遠いけど大規模金融緩和あるからぶち上げてもなにもおかしくないね😭
492承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:09:18.16ID:w1chtxtq494承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:09:39.59ID:Z62EgPfY 転換見極めるのがめっちゃ難しいよね😭
一応明確にトレンド変わるまではそれまできたトレンド目線だけど😭
一応明確にトレンド変わるまではそれまできたトレンド目線だけど😭
495承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:10:54.25ID:w1chtxtq496承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:12:02.16ID:Z62EgPfY497承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:12:55.16ID:Z62EgPfY 金融緩和読んでる人は金融緩和での上げ分だけ取って利確するんだろうな😭
498承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:12:57.03ID:Ce8Y8u3o >>492
過去1年でも過去1ヶ月でもディフェンシブに資金退避の理屈ならドコモ株の方が遥かに優秀だからねw
過去1年でも過去1ヶ月でもディフェンシブに資金退避の理屈ならドコモ株の方が遥かに優秀だからねw
499承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:14:20.52ID:hCzOJ7xJ ヨコヨコと上にバイーンしかない時は100万まで上がるのが鉄板だろ
ここでロングしなかったら死ぬまで後悔するね
ここでロングしなかったら死ぬまで後悔するね
501承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:16:04.21ID:Z62EgPfY >>500
逃げ場作ってくれてるんだよ😭
逃げ場作ってくれてるんだよ😭
502承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:16:39.90ID:PJYSp3UM 素朴な質問なんだけど、ハードフォークや半減期、提携、銀行で使う前のが高かったと思うけど何でなの?
503承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:16:46.94ID:69iIQsom 半減期前の最後の買い場やぞ
504承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:17:56.34ID:hCzOJ7xJ 銀行が金を市場に流して支える宣言してるんだからもう下がらんぞ
btcも5200で資金投入されてガチガチに守ってる
btcも5200で資金投入されてガチガチに守ってる
505承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:18:18.48ID:69iIQsom 4h足を見てみるとわかりやすいが、もう下には戻ってこない可能性が高い
507承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:18:27.42ID:Z62EgPfY うおおおおお全力ロング😭
509承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:21:01.93ID:4YYJSLHG アホみたいな動き
510承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:23:15.26ID:Vzstkopt くだらん動きだな
511承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:23:18.50ID:cRGSWHC0 30万代くらいになったら買っても良いかなってレベル
512承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:23:24.27ID:WFOAX2Y7 特に日本人は高値で現物抱えて逃げ場探してるの多いから上がれ上がれと必死だよね
513承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:23:59.15ID:hCzOJ7xJ 5400復活!発射台に乗った
515承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:25:20.91ID:d99RzW8+ 上がりそうなので微益利確
516承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:26:09.98ID:NUAfSQ41 今動かないのって持ってるヤツのほとんどが逃げ遅れて抱えたままだからだろwちょっと上がったらまた落ちるよ、ババ抜きみたいなもんだw
517承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:26:14.54ID:Z62EgPfY 64万は一度チャレンジするよねこれ😭師匠ー😭どう思いますか😭
518承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:26:24.01ID:AznNLJ/M もう上がらないよ
519承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:30:02.42ID:Z62EgPfY520承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:30:04.07ID:FjlvnjEr 下落初期は大反発可能性あるけど時間とともにボラの無いレンジになりそう
4000-6500レンジを4か月位するんじゃねーかと思うは
4000-6500レンジを4か月位するんじゃねーかと思うは
521承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:31:17.73ID:Z62EgPfY 朝の買い煽りどこいったねん😭上目線ならむしろ押し目だろ😭
522承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:33:23.48ID:69iIQsom ダウから逆三尊の息吹を感じる
523コロナ組
2020/03/18(水) 10:35:54.47ID:hsxgP2rA 今のうちに全財産ビットコインにつぎ込んだヤツが富裕層になれるんだよ
オレは150万増えたぞ
オレは150万増えたぞ
524承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:36:36.35ID:FjlvnjEr 前回は天井から1年後が底だったから今回も7月が底になる可能性もありえる
525承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:37:48.33ID:FjlvnjEr 売ってしかないけど俺10万しか使ってないけど今年500万近く増えたぞw
526承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:38:38.14ID:Ir3mnc6j ダウ先物が下落してるね。また今晩はビットコも下落かな。
527承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:40:46.97ID:4YYJSLHG チャットも過疎ってんなぁ
528承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:40:59.03ID:cwTUzwFq もう50万以下で買える日は来ないな
欲張るから……
欲張るから……
529コロナ組
2020/03/18(水) 10:41:51.20ID:hsxgP2rA なんで40万〜50万位で買わないで100万とかで買うわけ?心理が分からんわ
530承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:43:10.04ID:cs2s8Fah532承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:44:31.05ID:FjlvnjEr それは数年前まで2万とかだったからどこまで落ちてもおかしくないって考えが出るんじゃん
533承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:46:06.38ID:OuwmqBNu 日経と連動してる ビットコインは日経コインへと進化した
潤沢な資金を供給し、躊躇なく適切に対応する日銀なめるな
潤沢な資金を供給し、躊躇なく適切に対応する日銀なめるな
534承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:49:39.77ID:hsxgP2rA >>531
インフルエンサーとマスコミが景気回復を煽って遅咲きの資産家カモとイナゴが群がるから
インフルエンサーとマスコミが景気回復を煽って遅咲きの資産家カモとイナゴが群がるから
535承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:50:45.71ID:Ce8Y8u3o 楽天FX@rakuten_fx
【要人発言】麻生財務相「実物経済においてリーマンショック時と同じようなことが起きているかもしれない」 #fx
【要人発言】麻生財務相「実物経済においてリーマンショック時と同じようなことが起きているかもしれない」 #fx
537承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:57:42.39ID:WFOAX2Y7 現物なるべく高く損切りしたい買い煽り必死過ぎるだろw
538承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:58:55.71ID:d99RzW8+ トランプがコロナはコントロールできていないと認めたしダウはまた暴落だろ
ダウコインも当然暴落
後は$5000インチキ壁がどこまで持つかだな
ダウコインも当然暴落
後は$5000インチキ壁がどこまで持つかだな
539承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:59:38.32ID:0r7T0LPI どうでも良いけどでかい成り入れてわざとwebsocket遅延させるの止めようぜ
そんなんだからインチキなんだよ
そんなんだからインチキなんだよ
540承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:01:21.10ID:AxOXqaH+ >>525
すげーな!おめでとう!
すげーな!おめでとう!
541承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:01:39.55ID:VfgRLY1M 来るぞ
350ドルのバイーン
350ドルのバイーン
542コロナ組
2020/03/18(水) 11:02:50.67ID:hsxgP2rA オレは初心者だから50万で買ったビットコインをお宝だと思って大切にする
出来るプロの方はビットコインFXで稼いでくれ
出来るプロの方はビットコインFXで稼いでくれ
543承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:07:30.90ID:ZJxIpalc 何か下がりそうではないか?
544承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:08:06.68ID:uL+6O+jg もうこれあかんやろ
クッサイ上昇ウェッジもここまでだな
クッサイ上昇ウェッジもここまでだな
545承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:08:11.37ID:OnFt6RhM 50でも今の58万でも正直なところ変わらない
546値動キスチュ(損益ー103000)
2020/03/18(水) 11:08:48.57ID:1IewR59x 方向感なさすぎだろ・・・なんのために上げたんだよ
547承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:09:44.74ID:fx6KKKG/ 絶対に割っちゃダメなラインは割るためにある
548承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:09:51.60ID:Jzk768h7 下がる理由がわからん
お金持ちの意思一つ次第だな
お金持ちの意思一つ次第だな
549承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:11:25.39ID:ntzfrxyy 持ち合いでしょ
550承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:11:47.07ID:iyxRpQke 下がる理由がわからんは草
551承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:12:02.79ID:9SXVUsF9 うぉおお!これくるぞ!!
ヨコニヨーコヨコ。ヨーコヨコ
ヨコニヨーコヨコ。ヨーコヨコ
552承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:12:31.00ID:AxOXqaH+ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
553承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:12:41.44ID:VfgRLY1M うんちブリブリ
554承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:15:18.00ID:4YYJSLHG BTCフレンドリーナイアガラか!
555承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:15:29.90ID:Ce8Y8u3o そろそろ大口の中の人も日経ストーキングしてたら実態と乖離すると気付いた頃かな
556承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:17:33.11ID:5tOjQOQ2 下り最速くるで
557承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:18:11.58ID:d99RzW8+ むしろ上がる理由がわからんわ
よほど安くなれば割安感で上がるだろうが今の状況ではまだ高すぎる
よほど安くなれば割安感で上がるだろうが今の状況ではまだ高すぎる
558承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:18:23.21ID:TjvslBjo 経済回ってないのにビットコだけ上がるかよ
559コロナ組
2020/03/18(水) 11:21:06.60ID:hsxgP2rA 既にコロナショックも皆に飽きられて緩和されている大暴落も終了
底値から17万も上がってる現実を見た方がいい
底値から17万も上がってる現実を見た方がいい
560承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:22:43.52ID:ZJxIpalc ロンガーだけど50はまた、行くと思うのよね。
561承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:23:43.23ID:lP+jSVCM ダウはいったん底感あるからなー
次に20000割ったらたぶん大きめのリバ来ると思う
次に20000割ったらたぶん大きめのリバ来ると思う
562承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:24:52.36ID:WFOAX2Y7 買い煽りしてる人達ってなんか言い回しが中二病っぽいよねw
563承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:25:21.53ID:lP+jSVCM まぁでもダウにつられてリバが来るようだとビットコインに未来はないからショート一択
安全資産にならないビットコを誰が買うんだって話
安全資産にならないビットコを誰が買うんだって話
564承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:25:22.33ID:ZJxIpalc てかこいついつからダウと連動するようになったんや
昔から?
昔から?
567承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:26:54.90ID:NUAfSQ41 俺も50割ると思う。実態経済があれじゃなぁ
568承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:27:07.84ID:CByfD76M リップルが全然だめだから全体的には下
ビットコだけじゃこの辺で打ち止めかな
ビットコだけじゃこの辺で打ち止めかな
569コロナ組
2020/03/18(水) 11:28:22.21ID:hsxgP2rA >>568
まだあんな電子ゴミ集めてるの?
まだあんな電子ゴミ集めてるの?
570承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:28:57.04ID:iZrgR+NB リップル買ってるやつは宗教団体か?ビッチなんかと同じで
571承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:29:24.17ID:lP+jSVCM572承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:30:02.32ID:t3NiWzRX 底固いと思わせて暴落、もう一回底たたきにくるついでに底割れしそうやな
それがビットコイン
それがビットコイン
573承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:31:58.78ID:ownkw82Y >>559
お前のような最近仮想通貨始めたヤツはラッキーだな。100万以上で未だに握ってるヤツが山ほどおるからね
お前のような最近仮想通貨始めたヤツはラッキーだな。100万以上で未だに握ってるヤツが山ほどおるからね
574承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:32:12.99ID:iLvLboTC ハッシュレート過去最低らしいぞ
コインテレグラフ様の記事見てみい
コインテレグラフ様の記事見てみい
575承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:32:37.82ID:iyxRpQke 下がるだろうが暴騰は挟んでくるかもしれんから逃げ足早めにな
576承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:33:13.60ID:FjlvnjEr577承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:33:23.34ID:iLvLboTC ユーエス童貞最強
578承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:34:07.13ID:w1chtxtq579承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:34:15.39ID:hCzOJ7xJ さっきからmexでショート精算されまくりだね
580承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:34:19.62ID:4YYJSLHG これで利確して寝よ
581承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:34:36.64ID:2WiThYwS まあ現物ならいつまで握ってても損はしないからいいんじゃね
582承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:35:07.99ID:4YYJSLHG そろそろランチタイムリーマン売りきそう
583承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:35:26.78ID:w1chtxtq 株より先行して大幅に下げて、株価はまだ維持してるんだからビットコがさらに下がるとは考えにくい
テクニカル的にもすぐに下に向かうのはなさそう
テクニカル的にもすぐに下に向かうのはなさそう
584承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:35:50.38ID:uVBBrjgC 長期的には下がるかもしれないが、
短期的には完全に上だよ
短期的には完全に上だよ
585承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:36:19.53ID:iLvLboTC もう終わりや
10万なるぞ!
10万なるぞ!
586承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:37:35.69ID:FjlvnjEr ショートは危なそうな形だな、ジリ下げ昇竜拳の形
587承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:37:36.19ID:FjlvnjEr ショートは危なそうな形だな、ジリ下げ昇竜拳の形
589承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:37:51.52ID:1xkhOIcX 今の上げでショート入れた
590承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:38:04.67ID:hCzOJ7xJ チャート的には凄まじいパワー蓄えてるから上にぶっ飛ぶぞ
6000は確実として勢い次第では7500までありえる。買わないと人生の汚点になる
6000は確実として勢い次第では7500までありえる。買わないと人生の汚点になる
591承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:38:30.28ID:LKZmN81u 恐慌買い始まったらもう二度とここには戻ってこないし一瞬で雲抜けるから
とりあえず買っといて、下がっていくようなら売ればいいだけじゃね
とりあえず買っといて、下がっていくようなら売ればいいだけじゃね
593承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:39:48.64ID:8/5AINr9 もう57万以下に落ちる気がしないからな
ビットコインは順張りが基本なんだから、上がってるときはひたすらロングでいい
ビットコインは順張りが基本なんだから、上がってるときはひたすらロングでいい
594コロナ組
2020/03/18(水) 11:39:59.42ID:hsxgP2rA >>573
買う前に色々調べたらビットコイン以外は全部詐欺に近いゴミコインだとわかったよ
ビットコインが120万位の時参加したかった
けど高過ぎて見てるだけだったけどコロナショックがきて大暴落したあとハッカーがサーバー
止めたからチャンスだと思って買ったよー
買う前に色々調べたらビットコイン以外は全部詐欺に近いゴミコインだとわかったよ
ビットコインが120万位の時参加したかった
けど高過ぎて見てるだけだったけどコロナショックがきて大暴落したあとハッカーがサーバー
止めたからチャンスだと思って買ったよー
595承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:39:59.45ID:QJPXhDe6 blockfi金利上げるみたいだけど大丈夫か?
出金引き止め策にしか見えないんだが
先月全額引き出したけどまた入金しよくか悩む
出金引き止め策にしか見えないんだが
先月全額引き出したけどまた入金しよくか悩む
597承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:40:33.79ID:/1Cp0nJY >>588
売ったら損するだろうけど、握ってるだけなら損はしないよ
売ったら損するだろうけど、握ってるだけなら損はしないよ
598承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:40:46.33ID:t3NiWzRX599承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:41:12.62ID:uL+6O+jg 60超えて定着してから買うわ
ワイもこっからショート積んでいくでー
ワイもこっからショート積んでいくでー
600承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:41:55.82ID:ownkw82Y 買い煽りするなら利確する価格も言ってくれ、そっちの方が大事
601承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:42:01.66ID:n8OqLMji603承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:43:17.74ID:0r7T0LPI mexも板スカスカだな
607承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:44:23.73ID:A6iGj100 ぶっちゃけ0円にならないかぎりは、下がっても上がってくるからな
608値動キスチュ(損益-109000)
2020/03/18(水) 11:44:50.77ID:1IewR59x アメリカ100兆円支援のおこぼれ買い VS コロナ禍による景気後退
ファイッ!
どうでもいいけどこういう時ってやっぱ日本の清潔さが際立つよな
あと握手とかハグ無しのお辞儀って湿気多くて疫病の多かった日本では意味のある風習だったんだなと
あと江戸時代からの町や家を清潔にする習慣とかも普段は面倒いけど、こういう時はほんとありがたい
ファイッ!
どうでもいいけどこういう時ってやっぱ日本の清潔さが際立つよな
あと握手とかハグ無しのお辞儀って湿気多くて疫病の多かった日本では意味のある風習だったんだなと
あと江戸時代からの町や家を清潔にする習慣とかも普段は面倒いけど、こういう時はほんとありがたい
609コロナ組
2020/03/18(水) 11:45:23.34ID:hsxgP2rA610承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:45:31.66ID:PCQePLh2 まあビットコインもFXとか株みたいに税率20%目指してるわけやし、他と連動するように変化してきてるのは当たり前じゃね?
611承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:46:14.87ID:hCzOJ7xJ もはや5300すらタッチしないか。日に日に安値切り上げてるね
値幅小さくなってるから限界来たらもう上に飛ぶしかない
ここでロングはbtcはではなく人生を買えるロングだ
値幅小さくなってるから限界来たらもう上に飛ぶしかない
ここでロングはbtcはではなく人生を買えるロングだ
612承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:46:33.43ID:lQLvrmbF 俺はもう47万で10枚仕込んであるから下がらなくていいよ
仕込めなかったのは40万円台ですら拾おうとしなかった欲張るやつが悪い
仕込めなかったのは40万円台ですら拾おうとしなかった欲張るやつが悪い
613承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:47:31.92ID:ownkw82Y >>609
たぶん、そんな事言ってるヤツに限って100万で売れないで高値掴みするハメになる。現物持ちのヤツの殆どがそうじゃないか。
たぶん、そんな事言ってるヤツに限って100万で売れないで高値掴みするハメになる。現物持ちのヤツの殆どがそうじゃないか。
614承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:47:38.25ID:lP+jSVCM 所詮は何の価値の裏付けもない電子クズ
これから訪れる種もみと釘バットが支配する時代では無価値
これから訪れる種もみと釘バットが支配する時代では無価値
615承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:47:45.26ID:iyxRpQke 下がらなくていいよと言われても
下がってしまうんだから仕方ないだろう
下がってしまうんだから仕方ないだろう
616承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:48:14.97ID:0eBllGeq 大口はとっくに底値で仕込み終わってんだろうな
去年30万から130万まで駆け上がったときのチャートに似てる
去年30万から130万まで駆け上がったときのチャートに似てる
617承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:48:25.50ID:Kb9q0acw こないだのが底で多少バウンスした後緩やかに上昇していく流れは
リーマンショック時のグラフと比較すると似すぎてるんだけど
こないだのが底でなければさらにもう一段ストーンと落ちるって
あり得る?
リーマンショック時のグラフと比較すると似すぎてるんだけど
こないだのが底でなければさらにもう一段ストーンと落ちるって
あり得る?
618承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:50:27.81ID:QFlAmKxx619承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:50:27.83ID:slZevglj620承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:51:11.21ID:FjlvnjEr こんな数日で仕込み終わらないけどな
621承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:53:03.22ID:T3snM+9j はっきり言うけど
先週の40万円台でも買わなかったバカは
30万円台20万円台になったとしても「まだ下がるはず」とか言って買わずに永遠に機会逃し続けるだけだろう
先週の40万円台でも買わなかったバカは
30万円台20万円台になったとしても「まだ下がるはず」とか言って買わずに永遠に機会逃し続けるだけだろう
622承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:55:07.55ID:6Q9mBubr どう見ても上昇するたびに叩き落とされてるんだからそのうち50万割れの大暴落くるよ
623承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:55:30.23ID:G3Be/+ij 日経やダウ乱高下で10年に一度の稼ぎ時にオワコンBTCをひたすら買い煽って資産がどうだこうだの
完全に出川組か工作員だろこいつら
完全に出川組か工作員だろこいつら
624承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:55:42.28ID:lP+jSVCM 13日のクラッシュより16日の夜に落ちたときの方がやりすぎ感あったからなー
現物価格無視して突っ込みショートがかなり入った
そいつらがロスカするまで底堅くなると思う
上がるかは分からんがしばらく暴落はないよ
現物価格無視して突っ込みショートがかなり入った
そいつらがロスカするまで底堅くなると思う
上がるかは分からんがしばらく暴落はないよ
625コロナ組
2020/03/18(水) 11:56:40.91ID:hsxgP2rA 時はカネなりー
626承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:56:50.23ID:AznNLJ/M 余った金でやれるんならどちらかに思い切り掛けておけよw
半年後に結果が出る高級宝くじだ
半年後に結果が出る高級宝くじだ
627承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:57:43.90ID:WFOAX2Y7 >>621
下落の途中でmexもBFも取引所都合で「わざと」ダウンさせて顧客に取引させなかったのもう忘れたのかな?
下落の途中でmexもBFも取引所都合で「わざと」ダウンさせて顧客に取引させなかったのもう忘れたのかな?
628承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:58:05.96ID:QL5CqH22 今買うならビットコよりビッチじゃね?
数時間で30%40%のボラがつくのはアルトならでは
数時間で30%40%のボラがつくのはアルトならでは
629承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:58:40.12ID:QFlAmKxx >>617
コロ助次第
人も物も動いてない→生産性は↓→需要は↑
株価は下がるよ欧州はイギリス以外ほぼ引き篭り
資本主義が止まってる
リーマン後3ヶ月で底値、コロ助は始まったばっかり
btcも、2000〜3000に下がると予想
株式が完全な電子ゴミになって中央銀行が破綻していってたら不換紙幣もただの電子ゴミ
コロ助次第
人も物も動いてない→生産性は↓→需要は↑
株価は下がるよ欧州はイギリス以外ほぼ引き篭り
資本主義が止まってる
リーマン後3ヶ月で底値、コロ助は始まったばっかり
btcも、2000〜3000に下がると予想
株式が完全な電子ゴミになって中央銀行が破綻していってたら不換紙幣もただの電子ゴミ
631承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:59:35.11ID:Kb9q0acw632承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:59:52.68ID:FjlvnjEr FXやってる人間はいくらで買ったとかたいして関係ないからな安全に値幅取れればいいだけだから
633承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:00:43.17ID:hkjMxsgV ショーター焼いてくれ
底は売っただろ
底は売っただろ
634承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:00:50.35ID:QFlAmKxx635コロナ組
2020/03/18(水) 12:00:55.50ID:hsxgP2rA >>626
人生一回勝負!全財産突っ込んだよ
人生一回勝負!全財産突っ込んだよ
637承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:02:37.43ID:jJIM2NvM 次60万超えたら
上に飛ぶで
上に飛ぶで
638承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:02:52.04ID:w1chtxtq 日経持ちこたえたな
午後に期待
午後に期待
639承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:03:43.44ID:gvZ9/YZo 1000ドルに成りませんかね?
640承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:04:56.76ID:GPKW5d96 こんなどうでもいいとこで売ったり買ったりしてるから余裕ないんじゃねえの?
売るならもっと遥かに上、買うならもっと下からだろう
4300ドル台で現物抱えてるから、ここ数日の動きなんて誤差範囲だし余裕の高見の見物できる
売るならもっと遥かに上、買うならもっと下からだろう
4300ドル台で現物抱えてるから、ここ数日の動きなんて誤差範囲だし余裕の高見の見物できる
641承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:05:00.51ID:dwBjDDQR 爆上げきたぞ
買い遅れるなよー
買い遅れるなよー
642承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:05:24.08ID:FjlvnjEr ほんと全財産とかけないでパチ感覚で10万からやれよ
去年も10万焼かれずに180万で今年は増えた阿呆下げとボラのあるレンジで数百万だ
また10万原資からはじめるか来るかわからない真のセリクラ来たら100万円分捨てると思ってビッチ買う
去年も10万焼かれずに180万で今年は増えた阿呆下げとボラのあるレンジで数百万だ
また10万原資からはじめるか来るかわからない真のセリクラ来たら100万円分捨てると思ってビッチ買う
643承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:05:44.77ID:WFOAX2Y7644承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:05:49.49ID:QFlAmKxx646承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:06:34.57ID:lP+jSVCM ビッチ高いな
イーサもまだまだ落とせそう
来週あたりにアルトの売りで崩壊第二波期待
イーサもまだまだ落とせそう
来週あたりにアルトの売りで崩壊第二波期待
647コロナ組
2020/03/18(水) 12:06:43.57ID:hsxgP2rA 2012年から2019年まで汚い放射能触りながら
必死に貯めた1000万増えてくれないと困る
必死に貯めた1000万増えてくれないと困る
649承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:08:23.20ID:69iIQsom 今買っとかないと半減期でぶっ飛んだ時に後悔するぞ
1カ月前の価格見てみろよ、今超安いぞw
1カ月前の価格見てみろよ、今超安いぞw
650承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:08:36.18ID:KaL/D9Mu651承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:08:55.11ID:TQqZxvmH 一ヶ月前が半減期見越しての上げじゃねぇの毎度の事なら
652承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:09:23.66ID:dwBjDDQR >>645
500円程コインチェックでみました!
500円程コインチェックでみました!
653承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:10:02.33ID:Kb9q0acw FXデビュー2週目だけど
ボラ凄すぎて疲れた
ある程度FX慣れてる人なら稼いでそうだ
ボラ凄すぎて疲れた
ある程度FX慣れてる人なら稼いでそうだ
655承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:11:08.49ID:iLvLboTC 本来これくらいが正常価格
イーサー4000円
ビッチ3000円
ビットコ 8000円
リップル1円
イーサー4000円
ビッチ3000円
ビットコ 8000円
リップル1円
656承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:11:18.77ID:NUAfSQ41 この板過疎る理由が分かった
657承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:12:39.51ID:dwBjDDQR >>655
イーサ高いな
イーサ高いな
658承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:13:30.41ID:QFlAmKxx659承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:15:07.46ID:lP+jSVCM ビットコが長期のサポート割ってんのにイーサやビッチが耐えてるのはおかしい
こいつらそのうち崩壊するぞ
まぁいったんリバ来るかもしれんが
こいつらそのうち崩壊するぞ
まぁいったんリバ来るかもしれんが
660承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:15:22.15ID:0ohvEiUG 正味いまは上がっても下がってもおかしくないから静観しとくわ
こういうときはハイレバでやってると取引所が仕掛けてきてロスカされやすいからな
こういうときはハイレバでやってると取引所が仕掛けてきてロスカされやすいからな
661承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:16:26.58ID:xpx9QkOl 価格によってマイナーの収益が担保になってるという明確な弱点があるんだから、暴落して低迷して大混乱する様が見てみたいよね
662承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:17:27.41ID:lP+jSVCM663承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:18:04.52ID:Z62EgPfY665承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:19:04.21ID:u65EPGTL そろそろ上に吹っ飛びそう
666承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:19:51.95ID:QFlAmKxx667承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:20:27.48ID:1xkhOIcX 現状は上がり続ける相場でも下がり続ける相場でもないからね
上がったり下がったりするんだから、その都度利幅取ろうよ
上がったり下がったりするんだから、その都度利幅取ろうよ
668承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:20:49.20ID:w1chtxtq 一週間足の出来高だけ見ても異様なことは分かる
通常なら強烈な底固めを数回やってるレベルだけど、実体経済に依存してるとなればどっちに転ぶかは分からんね
通常なら強烈な底固めを数回やってるレベルだけど、実体経済に依存してるとなればどっちに転ぶかは分からんね
669承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:21:18.24ID:DzPWGTSe670コロナ組
2020/03/18(水) 12:21:21.23ID:hsxgP2rA 早く100万来ないかなー
671承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:22:05.28ID:kF/+G6K6 びっちつえーな
672承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:22:07.77ID:w1chtxtq Binance Futuresは負荷がかかっても重くならないBFみたいでスゲー使いやすいよ
673承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:22:29.29ID:XkWgAEEG バイーンの後はズドーンだぞ
欲張るな逃げ遅れるな
欲張るな逃げ遅れるな
674承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:22:32.49ID:Kb9q0acw 閉鎖から開放された中国では観光地に
人が押し寄せてるみたいだけど壮大なる実験だろうか
人が押し寄せてるみたいだけど壮大なる実験だろうか
675承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:22:55.60ID:Z62EgPfY ここで跳ね返ったし短期で上昇トレンド出来てると思うかな😭56.7で買えっていってごめんね😭56.8で跳ね返ってたわ😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638765.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638765.jpg
676承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:22:59.92ID:QEAHfeWl テザーが買われてペグより上なところみると資金戻ってきてる感はあるな一時的かわからんが
677承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:24:26.43ID:lP+jSVCM678承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:24:38.98ID:7+gvU3go ショートはかなり捕まってるだろな
5万くらいの値幅なので耐えてるんだ
65万あたりで定着すれば流れは変わる
5万くらいの値幅なので耐えてるんだ
65万あたりで定着すれば流れは変わる
679承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:26:35.89ID:ZJxIpalc 59Lニキはリカクできたかー?
最近どんどん見ないな
最近どんどん見ないな
680承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:27:33.40ID:bB7gJou8 この後上がると思っていてアルト買うなら、
むしろまだ上がってないアルトから買って、波乗りすべき。
今はイーサが安い。
ビッチは半減期迫ってるから分からんが、少し高い。
むしろまだ上がってないアルトから買って、波乗りすべき。
今はイーサが安い。
ビッチは半減期迫ってるから分からんが、少し高い。
681承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:28:10.82ID:Z62EgPfY うおおおおおおクアンタム買います!😭
682承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:29:13.50ID:OWnlwMZA そういやbfにも先物あったよな…。
もはや誰一人触ってなさそうw
もはや誰一人触ってなさそうw
683承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:29:56.83ID:FjlvnjEr イーサー今まで耐えてたから別に安くないね
684承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:30:18.37ID:ZJxIpalc 今日ショートひたすらナンピンしてるのは俺だけ?
685承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:31:21.60ID:Z62EgPfY 大口が利確して59.60万で捕まってるんだろうなあ😭
686承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:31:58.32ID:QEAHfeWl 今日は上げのターン、明日は下げのターンって感じの動きやろここ数日
687承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:05.74ID:Z62EgPfY >>684
反発するラインでだけ買えばよくね😭60とか64万ぜん振りでいいだろ😭
反発するラインでだけ買えばよくね😭60とか64万ぜん振りでいいだろ😭
688承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:07.70ID:ZJxIpalc おらぁ!ショート追加
689承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:16.90ID:Z62EgPfY ハエ場じゃない売れば😭
690承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:17.31ID:5a1PeZVE レンジ
691承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:18.27ID:w1chtxtq >>684
4時間足だとまだ下降トレンドだから間違ってはいない
4時間足だとまだ下降トレンドだから間違ってはいない
692承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:36.77ID:u65EPGTL693承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:46.45ID:KgxKijJM ロングもショートも焦って飛び付くと危険な価格帯やで、皆さん気をつけてね
694承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:33:05.28ID:lP+jSVCM 16日の夜はフィネがド底で売りまくってたからな…
とはいえ、フィネはまだLS比60%
上で捕まってるロングの方が多い
30万からトレ転した時はフィネのLS比はロング40%だったと思う
とはいえ、フィネはまだLS比60%
上で捕まってるロングの方が多い
30万からトレ転した時はフィネのLS比はロング40%だったと思う
695承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:33:08.65ID:Z62EgPfY 落ちたらいいけど上がったら絶対死ぬじゃん😭
696コロナ組
2020/03/18(水) 12:34:01.15ID:hsxgP2rA たった1週間で底値から18万も上がってるわ
天井100万だとすると今買っとかないと旨みなくなりまっせ
天井100万だとすると今買っとかないと旨みなくなりまっせ
697承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:34:44.71ID:ZJxIpalc そしてお前らが上目線だからショート
それだけや
それだけや
698承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:35:20.98ID:Kb9q0acw ここ数日ダウの下げにはあまりついていかず
上げには追随してる感じが
値段下げたくない誰かが支えてるのかな
1年前30万円代だったから普通に30万円代とかなりそうだと思ってたけど
上げには追随してる感じが
値段下げたくない誰かが支えてるのかな
1年前30万円代だったから普通に30万円代とかなりそうだと思ってたけど
699承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:35:25.17ID:69iIQsom 3000とか4000とかほんと欲深いよな
大衆が底はまだだと思った時が大体底なんだよ
大衆が底はまだだと思った時が大体底なんだよ
700承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:35:27.57ID:AK3IJ9vW 逆三尊決めるならもっかい5000ドルくらいまで下がるだろ
701承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:36:04.90ID:Z62EgPfY パンケーキあるから倍の値段の60万とかじゃないとやばいんじゃね😭
702承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:37:01.11ID:Z62EgPfY >>699
それは言い方によるかな😭ここが底って思ってるならまだ底じゃないとかなんとでもいえる😭
それは言い方によるかな😭ここが底って思ってるならまだ底じゃないとかなんとでもいえる😭
703承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:37:16.80ID:Ce8Y8u3o 新型コロナ対策、世界的景気後退やデフォルト急増もたらす=S&P
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-defaults-s-p-idJPKBN215001
米企業のデフォルト(債務不履行)率が10%を超える可能性があると警告した
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-defaults-s-p-idJPKBN215001
米企業のデフォルト(債務不履行)率が10%を超える可能性があると警告した
704承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:37:19.03ID:viDax8In トレ転かな
706承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:37:36.68ID:lP+jSVCM この週足で簡単にトレ転できるわけがない
上値は知れてるし、ナンピンSもありだろ
上値は知れてるし、ナンピンSもありだろ
707承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:38:16.76ID:QLOp9cho クアンタムおじさん元気にしてるかな
18 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:01:12.54 ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
25 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:04:31.35 ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
121 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:40:33.41 ID:MyQPMWus
買って1日で含み損−60万
162 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:52:30.44 ID:MyQPMWus
>>130
50000枚 貯金ゼロ
190 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:02:33.43 ID:MyQPMWus
>>179
1週間は握るよ
274 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:29:09.17 ID:MyQPMWus
何で全てのアルトがビットコに連動するの?
18 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:01:12.54 ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
25 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:04:31.35 ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
121 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:40:33.41 ID:MyQPMWus
買って1日で含み損−60万
162 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:52:30.44 ID:MyQPMWus
>>130
50000枚 貯金ゼロ
190 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:02:33.43 ID:MyQPMWus
>>179
1週間は握るよ
274 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:29:09.17 ID:MyQPMWus
何で全てのアルトがビットコに連動するの?
708承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:38:21.68ID:Z62EgPfY 方向性決まってないから安易なポジは死ぬ😭
709承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:38:47.23ID:Z62EgPfY >>707
クアンタム買ったらこいつが売り圧力になるんだな😭
クアンタム買ったらこいつが売り圧力になるんだな😭
711承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:39:41.18ID:ownkw82Y FXと現物持ちのレスは話が噛み合わない。現物スレがあればいいのにな。はっきり言って現物持ちの買い煽りは邪魔だわ
712承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:39:50.58ID:R8rmbw/d スーパーヨコヨコタイムなん?
713承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:39:56.69ID:uL+6O+jg 60万天井だな
714承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:40:15.52ID:w1chtxtq715承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:40:54.59ID:Z62EgPfY 日銀砲のときに取り残された64万ロングがいるからな😭まだ上も重いはず😭
716承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:41:35.39ID:ZJxIpalc 数日前の70行ったときに捕まった人おらんの?
717承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:41:49.98ID:VfgRLY1M 価格維持アルゴが暴れてるね
こいつは上下だましながらどっちにでも行けるチャートを作る
こいつは上下だましながらどっちにでも行けるチャートを作る
718承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:42:24.29ID:OuwmqBNu 株がまたもや暴落!しかしビットコインは堅調!爆上げ期待!
719コロナ組
2020/03/18(水) 12:43:21.47ID:hsxgP2rA 暇だなー
720承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:43:48.44ID:kF/+G6K6 分足猫耳下げ
721承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:44:02.07ID:Z62EgPfY あれ使いたいけどスマホでは使えないよね😭
なんかチャートの横にどこでどのくらいポジたまってるか見れるやつ😭
なんかチャートの横にどこでどのくらいポジたまってるか見れるやつ😭
722承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:44:03.18ID:QEAHfeWl コロナの対策がようやく始まってきた昨今だろ。こっからその対策のせいで企業が倒産やらなんやらしてくるわけだろ
723承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:44:11.12ID:lP+jSVCM724承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:47:00.32ID:ov9EViAN 雰囲気が100万円割って88万円ぐらいだったときに似てる
725承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:48:26.89ID:jJIM2NvM 574000円で現物を100万円分買ったんですが
いくらになれば売ればいいですか?
どれくらいまで上がるのかよくわからなくて…
いくらになれば売ればいいですか?
どれくらいまで上がるのかよくわからなくて…
726コロナ組
2020/03/18(水) 12:48:42.83ID:hsxgP2rA 半減期って数年に1度のチャンスだよね
もしかしたら過去最高の240万越えてくるかもしれない
もしかしたら過去最高の240万越えてくるかもしれない
727承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:48:56.42ID:ZJxIpalc >>725
好きなタイミングでどうぞ
好きなタイミングでどうぞ
728承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:49:03.89ID:FjlvnjEr 日足でいうと一昨年の11/29位だからな
729承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:49:08.61ID:jJIM2NvM IDかぶりましたが
637は違う人です
637は違う人です
730承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:49:47.20ID:w1chtxtq >>725
先物でレバ20倍程度で6枚ぐらい買ったほうがいいよ
先物でレバ20倍程度で6枚ぐらい買ったほうがいいよ
732承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:52:46.20ID:uL+6O+jg 普段仮想通貨とか全くやらんギャルのねーちゃんが
ビットコイン安いやーんて買ってた
ビットコイン安いやーんて買ってた
733承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:53:37.72ID:ZJxIpalc >>732
フラグ立ったな
フラグ立ったな
734承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:54:18.09ID:aKz9sZl1 >>732
でも本当は?🤔
でも本当は?🤔
735承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:54:31.70ID:hc/Qgclb ゴキブリ韓国人大暴れやん🤣
736承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:55:07.37ID:5a1PeZVE >>734
本当はそんなギャルのねーちゃんもビットコイン買ってるやつもいないぞ
本当はそんなギャルのねーちゃんもビットコイン買ってるやつもいないぞ
738承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:56:16.43ID:46U0jv7s 売り煽りもしとるしどうでもええやん
739承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:56:58.50ID:CQY5Pz8y 底打ったな
740承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:57:18.17ID:NC/VVsuJ コロナで日本もアメリカも不景気になるのはこれから
全部おりこんで上がってるならいいがそう見えないな
全部おりこんで上がってるならいいがそう見えないな
742靴磨き(現物14.16枚 年次-415万)
2020/03/18(水) 12:57:50.87ID:bKzXWPc1 こんにちは、靴磨きです!
今回の暴落では、しばらく相場が落ち着かず、難平と利確をチマチマ繰り返しており、売買成果を纏めていなかったのですが、落ち着いてきたので纏めました
もちろん、大きな値動きでアビトラの成績もよく、難平と合わせ購入単価を大きく下げる事が出来ました
現在の平均購入単価は87.6万ですが、リスク分散とレンジで稼ぐために、500円上がるごとに0.005枚利確していますので、100万円回復時には丁度10枚になります(期待通り回復すればですが)
また、その時の単価は90万円くらいになる予定です
逆に、500円下げる毎に0.005枚づつ難平しますので、10万円まで難平を続けても140万円くらいしか資金は必要ありません
アビトラも着実に稼いでおり、なんと今月は40万円を超えるかもしれません!
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
しかし、暴落前は平均購入価格は113万円だったので、主に難平ですが、かなり単価を落とせました
最初の平均購入単価は140万円でしたが、暴落のたびに難平と利確を繰り返しやっと100万を切れそうです
あとは、回復をお祈りしつつ待つだけです(笑
今回の暴落では、しばらく相場が落ち着かず、難平と利確をチマチマ繰り返しており、売買成果を纏めていなかったのですが、落ち着いてきたので纏めました
もちろん、大きな値動きでアビトラの成績もよく、難平と合わせ購入単価を大きく下げる事が出来ました
現在の平均購入単価は87.6万ですが、リスク分散とレンジで稼ぐために、500円上がるごとに0.005枚利確していますので、100万円回復時には丁度10枚になります(期待通り回復すればですが)
また、その時の単価は90万円くらいになる予定です
逆に、500円下げる毎に0.005枚づつ難平しますので、10万円まで難平を続けても140万円くらいしか資金は必要ありません
アビトラも着実に稼いでおり、なんと今月は40万円を超えるかもしれません!
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
しかし、暴落前は平均購入価格は113万円だったので、主に難平ですが、かなり単価を落とせました
最初の平均購入単価は140万円でしたが、暴落のたびに難平と利確を繰り返しやっと100万を切れそうです
あとは、回復をお祈りしつつ待つだけです(笑
743承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:57:59.63ID:ZJxIpalc ダウも息絶え絶えやろ
744承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:58:07.11ID:FjlvnjEr モナコイン600円で買って捕まってるねーちゃんなら知ってる
745承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:58:28.10ID:Jm8kij8s そろそろ落ちそうだね
時間足的にも
時間足的にも
746承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:59:42.83ID:QFlAmKxx748承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:01:25.22ID:FjlvnjEr こっからおもっきしリバったらマイナーがいまのうち売っとこってまた全モする未来が見える
749承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:03:14.57ID:HGsu5hez ボラが無くなるとまったくトレードが面白くない仮想通貨。
750承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:06:21.25ID:lP+jSVCM アメリカが仮想通貨に関する重大な規制を準備してるって話だったがあれどうなったのかねー
もうコロナでそれどころじゃなくなったか?
もうコロナでそれどころじゃなくなったか?
751コロナ組
2020/03/18(水) 13:07:12.11ID:hsxgP2rA ビットコインFXは世界1効率の良い稼ぎ方だって雑誌に載ってたよ
752しょしんしゃ1L
2020/03/18(水) 13:07:18.43ID:h//egdTW ここから勃起します
753承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:08:48.57ID:ThzFNt99 昨日の上げで上がりきらなかったから次の下げで逆三尊ぽい形を作るか、さらに底を延長するかが見もの
754承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:08:55.68ID:QFlAmKxx >>736
ギャルのねぇーちゃんにも、ランクあるからなーわら
ギャルのねぇーちゃんにも、ランクあるからなーわら
756承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:09:28.53ID:hCzOJ7xJ アメリカの経済紙で暴落市場の中上昇して退避先になってるbtcに
再注目するべきだって記事が出てるね。ゴールドですら揺らいだから
次世代の退避先として金融機関がbtcに資金移すかもだって。アメリカ人買うぞ
再注目するべきだって記事が出てるね。ゴールドですら揺らいだから
次世代の退避先として金融機関がbtcに資金移すかもだって。アメリカ人買うぞ
757承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:09:37.21ID:lP+jSVCM まぁ今は株も一日10%とか当たり前に動いてたりするけどね…
758承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:10:02.16ID:dkrJ2dEp 1日中sexしたってどういうことなの?
最高の相手だったらそれは可能なの?
童貞なのでわからん
最高の相手だったらそれは可能なの?
童貞なのでわからん
759承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:11:04.21ID:SX7+yGfR マジで記事になってるじゃん。アメリカ人起きて記事見たらパニック買い
来そうだな。今買わないと間に合わないかも
来そうだな。今買わないと間に合わないかも
760承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:11:46.38ID:w1chtxtq なんか急にアホみたいな買い煽りがわいてきたな
761承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:12:23.55ID:lP+jSVCM 突っ込みショートが入ったから底堅いという投機のオモチャ特有の需要無視したインチキ相場ってだけですよ
762承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:12:27.45ID:QFlAmKxx メックス安心しろ
2000〜3400に1000万ドル級の買いがごろごろしてる
下がるの折り込み済み??
低レバでショートしとけ2000幅取れる
かも知れないですねー
知らんけど
2000〜3400に1000万ドル級の買いがごろごろしてる
下がるの折り込み済み??
低レバでショートしとけ2000幅取れる
かも知れないですねー
知らんけど
763承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:13:19.62ID:DDpRQ5W7764承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:13:51.81ID:DDpRQ5W7 >>111
MOONMOON価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
MOONMOON価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
765承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:14:04.90ID:FjlvnjEr mexは止まってる間にmexだけ1000ドルいってその人たちみんなロスカもありえる
766承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:15:02.75ID:QFlAmKxx767承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:15:10.48ID:KJhCsJG1 ダブルボトムか逆三尊かそれが問題だ
768承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:15:24.80ID:69iIQsom >>762
清算板で押し込む強引な仕掛け牽制のアーサー板じゃねえのかなそれ
清算板で押し込む強引な仕掛け牽制のアーサー板じゃねえのかなそれ
769承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:16:32.41ID:ownkw82Y しかし未だ58万だもんな
770承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:16:58.08ID:QFlAmKxx771承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:17:49.23ID:SX7+yGfR コロナショックの中でbtcは下がらなかった印象はでかいな
デジタルゴールドを実証した。後は認知されるだけだ
デジタルゴールドを実証した。後は認知されるだけだ
772承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:18:17.81ID:QFlAmKxx >>768
それもある笑
それもある笑
774承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:18:36.88ID:ov9EViAN 悲報実は弱いモナコインの現実
https://i.imgur.com/iWdJsda.jpg
https://i.imgur.com/iWdJsda.jpg
775承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:19:31.83ID:CQY5Pz8y 改竄や不正出来ないのが売りなのに
mexが不正したり半減期延びたりは頂けないな
個人の都合で変更できるのかって
mexが不正したり半減期延びたりは頂けないな
個人の都合で変更できるのかって
776承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:22:17.94ID:w1chtxtq777承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:22:40.01ID:r2j8lTBI 臭男見てるんだろぉぅ
778承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:23:05.46ID:VgFVf8CP なんだこのクソみたいなチャートは 寝てよ
779承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:23:38.90ID:8ez/aGit はよ叩き落とされろや🦍
何回同じことしとるんや🦍
何回同じことしとるんや🦍
780承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:24:01.79ID:ownkw82Y デジタルゴールドを完全否定されたイメージ
781承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:24:05.39ID:Ce8Y8u3o あの時のパニックで一番クラッシュしたのが仮想通貨なのを世間にもニュースになって知らしめたからなw
782コロナ組
2020/03/18(水) 13:25:13.39ID:hsxgP2rA 普通に増えるし底付近で買ってれば安定資産
783承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:26:18.54ID:Y3bSqQp4 ダウ先やべぇな
784承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:26:19.26ID:JOhLdw8Y 草男きてる?
俺とも遊んでくれ!
俺とも遊んでくれ!
785承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:26:24.41ID:onc7lXzm 終息宣言でたら買うだけの簡単な相場
それまでノーポジ
それまでノーポジ
786承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:26:51.06ID:QFlAmKxx787承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:29:06.82ID:QFlAmKxx ダウ先20000以下タッチやってるね
788承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:29:07.65ID:e1w012CJ 大口が稼いで金で次に何に投資するかっていうとDoS施設だもんな(笑)
789承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:30:07.17ID:lP+jSVCM 半減期って延期されたの?
あと55日後じゃないの?
あと55日後じゃないの?
790承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:30:38.31ID:QFlAmKxx ロス☆イルドには勝てません
791承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:30:58.61ID:hCzOJ7xJ もつダウとの連動外れたよ。今度は逆相関になるからダウ下がってきそうな
今btcは上昇のチャンス
今btcは上昇のチャンス
793承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:36:39.70ID:hCzOJ7xJ はい来た。もう止まらんぞこれ
794承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:36:53.66ID:w1chtxtq796承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:39:42.74ID:0r7T0LPI なんか重いな
797承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:40:03.40ID:nxbaMTSM bffxしか見てないけどでかい板にめちゃめちゃ反応してるのな
数十枚置かれただけで簡単に逃げていく。こうやってチャート作ってるのか
数十枚置かれただけで簡単に逃げていく。こうやってチャート作ってるのか
798承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:42:36.10ID:VfgRLY1M はい、ジャンプ失敗
フルレバシュート余裕
4900ドルに戻ってどうぞw
フルレバシュート余裕
4900ドルに戻ってどうぞw
799承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:43:17.85ID:d99RzW8+ ダウ先の下げが止まらんのだろ
800承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:43:36.66ID:w1chtxtq 弱いなあ
801承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:44:16.39ID:hkjMxsgV 売り煽り必死だな
802承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:44:23.41ID:W+U/sxjP803承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:44:53.31ID:hCzOJ7xJ 来てる!来てる!買うしかない
804承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:45:07.64ID:CQY5Pz8y ライトコの半減期後の動き知ってるから
3600ドルタッチ見ちまったら
半減期延ばしたい気持ちは分かる
ていうか半減期ってサトシのプログラミングで強制的に起こるかと思った
3600ドルタッチ見ちまったら
半減期延ばしたい気持ちは分かる
ていうか半減期ってサトシのプログラミングで強制的に起こるかと思った
805承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:45:44.61ID:W+U/sxjP 世界中のお前らが現物を買い続けば上がる
FXしかやらないなら下がり続ける
それだけ
FXしかやらないなら下がり続ける
それだけ
806承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:46:08.88ID:69iIQsom 下げきったからダウ下げにこれ以上連動しないとも考えられる
下げても知れてると思えば買いやすい
だからジワジワ上がっていく
下げても知れてると思えば買いやすい
だからジワジワ上がっていく
807承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:46:08.95ID:udCO4JnQ イナゴすら寄り付かなくなってきたぞ
808承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:48:00.33ID:d99RzW8+ また5200あたりをウロウロするようになりそう
810承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:48:55.88ID:udCO4JnQ811承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:49:00.93ID:I065D+FT お前らちゃんとニュース見てないんか?
コロナの新薬や免疫あちこちで効果出始めてんぞ
こりや吹っ飛ぶぞ ロングロングロングロング!
コロナの新薬や免疫あちこちで効果出始めてんぞ
こりや吹っ飛ぶぞ ロングロングロングロング!
812承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:50:16.18ID:beJjAuJl ゴキブリ韓国人来てくれーーーー!!
813承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:51:12.00ID:hCzOJ7xJ mexで爆買い観測。6000あるか?!
814デヴィ景子スカルケロ
2020/03/18(水) 13:51:12.21ID:8q5MT7k6 ボラなさすぎて出来へんやんこんなの
815承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:51:16.93ID:w1chtxtq 朝のピーク超えられなかったのでとりあえず利確
ショートに握り買え
ショートに握り買え
817承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:52:09.96ID:AznNLJ/M 余裕あるやつは現物で今買っておいてもいいと思う。
ただ下がるのは余裕がなくて現金化したい奴、懐に余裕がない奴が多数だから上手く上がっていかないように見える。
それだけ不況、恐怖指数が高いってこと。が大きく設けるやつはもともと余裕があるからね
ただ下がるのは余裕がなくて現金化したい奴、懐に余裕がない奴が多数だから上手く上がっていかないように見える。
それだけ不況、恐怖指数が高いってこと。が大きく設けるやつはもともと余裕があるからね
818承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:52:51.12ID:I065D+FT これ事前に情報漏れとるやろ
ショーターは一回切っといた方がええよ
ショーターは一回切っといた方がええよ
819承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:54:04.78ID:t3NiWzRX820承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:54:25.48ID:FjlvnjEr 横横してるうちに強い売りレジ来ちゃうけどどうなるんかなー
821承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:55:24.41ID:lP2Jcewz ダウ追従はもうせんくなった?
822承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:55:28.24ID:lP+jSVCM これあれだろ
暴落前特有の糞ボラヨコヨコ
覚えてる限りだと、ビッチ分裂ガラ前の30万台前半での糞ボラヨコヨコ、チャイナ・ショック直前の50万前半での糞ボラヨコヨコ、2018年秋の半月無限ヨコヨコがある
暴落前特有の糞ボラヨコヨコ
覚えてる限りだと、ビッチ分裂ガラ前の30万台前半での糞ボラヨコヨコ、チャイナ・ショック直前の50万前半での糞ボラヨコヨコ、2018年秋の半月無限ヨコヨコがある
823承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:55:36.88ID:I065D+FT うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお全力買いしたら億り人なれるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおショートボタンは叩き壊せぇぇぇええええええええええええええええええええええ
824承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:57:02.70ID:0r7T0LPI まだ叩き落とし足りてない
上げるときはこんな弱気じゃない
上げるときはこんな弱気じゃない
825承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:57:20.90ID:t3NiWzRX アメリカのコロナ感染者、前日比2倍の1800人らしいな
こりゃまたダウ暴落するで
こりゃまたダウ暴落するで
826承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:57:27.57ID:onc7lXzm もう少しヨコヨコしてからダイブする
チキンレースには参加しないぞ
チキンレースには参加しないぞ
827承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:57:46.74ID:OnFt6RhM 59乗るね〜
828承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:59:09.29ID:SWBa7cUD はいはい強いですね
829承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:59:10.31ID:t3NiWzRX 一時間足が苦しそうだ
さあ、そろそろ下げてええよ
さあ、そろそろ下げてええよ
830承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:59:12.36ID:onc7lXzm 塩漬け覚悟の現物買いならいいけどレバは怖くてむり
831承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:59:54.51ID:I065D+FT warning!warning!億り人ロケットエンジンに点火しました!
warning!warning!億り人ロケット間も無く発射シークエンスに入ります!
ショーターはさっさと離れんとぶっ飛ばされんぞ!
warning!warning!億り人ロケット間も無く発射シークエンスに入ります!
ショーターはさっさと離れんとぶっ飛ばされんぞ!
832承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:02:15.63ID:I065D+FT うぉおおおおおおおおおおおおおおお強い!強すぎるぅぅぅぅぅぅぅうううう現物と一緒に売りをどんどん飲み込んでいるううううううううううう
833承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:02:54.50ID:69iIQsom ダウもこれ逆三尊にしか見えない
3日くらいATHきてもおかしくないわ
3日くらいATHきてもおかしくないわ
834承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:02:54.75ID:hCzOJ7xJ 来てる!5500超えてぶっ飛ぶぞ!
835承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:03:47.56ID:QEOtDNtq 上がるならじっくりでえぇ
836承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:03:55.22ID:hCzOJ7xJ 約束されたした勝利のロングポジション!
837承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:04:30.44ID:I065D+FT 空前の下げ来たから空前のカチ上げくっぞ!
30マン上げじゃすまないかも知れねえ!
もう間違いなくあっと言う間に大気圏こえっぞ!
30マン上げじゃすまないかも知れねえ!
もう間違いなくあっと言う間に大気圏こえっぞ!
838承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:05:14.68ID:w1chtxtq やっぱ下でよさそう
839承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:06:38.38ID:t3NiWzRX もう一発パニック下げが来たら買いや
すでにダウ先-1000だけど、今晩くるかなー
すでにダウ先-1000だけど、今晩くるかなー
840承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:06:43.97ID:I065D+FT これ今夜にはアメちゃんも同調して100超えるんじゃねーか マジそんな感じがするわ
841承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:07:46.19ID:OfnW/tRt842承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:07:58.70ID:Sbb340Bo なんか楽観的になってきたな。ちょい上げしたら売ります。
843承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:08:35.82ID:QEOtDNtq 今はあげたら売りでとりあえず正解だけどね
844承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:09:00.99ID:+0ojVdOZ こんな過疎スレのどこの馬の骨ともわからん輩のレスを判断に加えるなよ
845承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:11:06.86ID:CQY5Pz8y 俺の予想
他の商品はマージンコールで売るしかない
ビットコは元々そんなに奇特な我々コイナー以外の投資家に買われていなかった
ビットコ暴落は株の暴落に便乗してショートで儲けようとした連中の策
だからマージンコールで売られ続ける株やゴールドと違って
ビットコは安定?している
元々この不況を食らう層には買われていなかった
他の商品はマージンコールで売るしかない
ビットコは元々そんなに奇特な我々コイナー以外の投資家に買われていなかった
ビットコ暴落は株の暴落に便乗してショートで儲けようとした連中の策
だからマージンコールで売られ続ける株やゴールドと違って
ビットコは安定?している
元々この不況を食らう層には買われていなかった
846承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:12:12.54ID:hCzOJ7xJ mexの蓋外れたぞ。上は真空地帯だから上がりだしたら早い
847承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:12:18.53ID:I065D+FT warning!warning!億り人ロケット秒読み開始いたします
搭乗するなら急げぇぇえ
(小声です)
搭乗するなら急げぇぇえ
(小声です)
848コロナ組
2020/03/18(水) 14:12:55.22ID:hsxgP2rA ビットコインは若者を救ってくれる救世主
ビットコインFXは世界で1番稼げる投資方法
勝率50%もある最高のゲームだよ
将来の年金なんて当てにならないからお金を
効率良く動かして皆で幸せになろうぜ
ビットコインFXは世界で1番稼げる投資方法
勝率50%もある最高のゲームだよ
将来の年金なんて当てにならないからお金を
効率良く動かして皆で幸せになろうぜ
849承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:12:55.38ID:OfnW/tRt 買い煽りしてるのはショーターなの?
850承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:14:56.63ID:0r7T0LPI 昨日の買い煽りと同じじゃないの
つまりヨコヨコ
つまりヨコヨコ
851承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:16:11.14ID:lP2Jcewz ダウやばいやんけ
ビットコさん裏切ったのか
ビットコさん裏切ったのか
852承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:16:49.40ID:w1chtxtq 日経中折したしCME先物もヤバい
ショート積んでく
ショート積んでく
853承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:16:55.47ID:QEOtDNtq なんか下がったって書いてあって板見ると上がってるし爆上げとか書いてあると下がってるし。
なんだここ笑
なんだここ笑
854承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:17:29.00ID:I065D+FT (億り人ロケット内の会話 小声です)
ほんと今ショートしてる奴とかばっかだよね〜ぇ
大気圏の外行っちゃったらしばらく地上には戻って来ないのにねえ〜ぇ
ほんと今ショートしてる奴とかばっかだよね〜ぇ
大気圏の外行っちゃったらしばらく地上には戻って来ないのにねえ〜ぇ
855承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:17:53.69ID:mTdnMCa4 おわあああああああああ
856承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:18:03.21ID:Ce8Y8u3o ダウも金月火の3日間で結局差し引き下落0だから今日プラスかマイナスかが市場ダメージに重要なんだよな
857承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:18:15.12ID:fnCdY4wc ついに連動外れたかって思ったら少し遅れてやってきた
858鬼ショーター
2020/03/18(水) 14:18:28.87ID:uL+6O+jg 週末にかけてやばいからなwwwwwwwwwwwwww
鬼ショート!
鬼ショート!
859承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:18:31.61ID:w1chtxtq 日経マイテンw
860承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:19:46.08ID:OfnW/tRt ロンガーが、こつこつ上げてきたものを一瞬でもどすからな。
賽の川原の鬼かよ
賽の川原の鬼かよ
861承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:19:52.96ID:SWBa7cUD 何がなんでも上に飛びたいみたいだな
862承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:20:03.12ID:hRgKNf1V はよ叩き落とされろ🦍もっぺん底から裸一貫やりなおせ糞ゴリラコイン🦍
863承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:20:35.94ID:w1chtxtq あんまり下がらんけど、たぶん朝の谷より1万は下に行く
864承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:20:54.51ID:fLD+iJNY 勝負決まったわね
865承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:21:14.88ID:lP2Jcewz 4500が底っぽいしショートもいれにくいから鬼下がったら買うわ
866承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:21:28.50ID:/S584iWK 何の動きもないのにスレ立てからスレ落ちまで10回以上レスしてるIDは買い煽りしてる馬鹿か喧嘩腰で突っかかる馬鹿のどちらかだからNG入れるといいよ
867承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:21:57.70ID:69iIQsom ほらやっぱ買い支え入った
そんで突っ込みショートがじわ上げでカットされての繰り返し
いつの間にか火がついてATHってのを何度も見てきた
そんで突っ込みショートがじわ上げでカットされての繰り返し
いつの間にか火がついてATHってのを何度も見てきた
868承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:22:01.07ID:w1chtxtq うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
869承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:22:28.90ID:q7sLr675 上げるにしても下げるにしても1度この幼稚な買い煽りだけはガッツリ刈り取ってからにして欲しいわ
870承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:22:32.43ID:lP2Jcewz 過剰な買い煽りしてるのは草野郎のノーマルモードやろ
871承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:22:57.13ID:w1chtxtq872承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:23:11.12ID:QEOtDNtq ここで煽ったところで市場に影響あるの?
874承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:24:02.57ID:d9T2+i/h 下がった方が頭おかしい連中一掃されてすっきりするよな
875承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:24:06.39ID:lP2Jcewz 影響ない
本人は善意のつもりなんだろ
本人は善意のつもりなんだろ
877承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:24:31.55ID:I065D+FT むしろ売り煽りしとる奴こそロンガーだろ
こんなんどう見ても上に吹っ飛ぶしかないわ
こんなんどう見ても上に吹っ飛ぶしかないわ
879承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:24:47.87ID:5a1PeZVE おわあわあわあわあをあわあ
880承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:24:56.50ID:69iIQsom 2日前までならこのダウの下げでちゃんと連動して下に数万幅下げてるはず
それが今はちょっと動いただけで下髭になるじゃん
環境変化してるぞ
それが今はちょっと動いただけで下髭になるじゃん
環境変化してるぞ
881承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:25:11.12ID:5a1PeZVE うんちして💕
882承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:25:19.47ID:w1chtxtq >>877
だがそれは今じゃない
だがそれは今じゃない
883承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:25:50.72ID:uL+6O+jg 流れ変わったな
戻り売り1択
戻り売り1択
884承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:26:34.84ID:w1chtxtq885承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:26:54.68ID:hklbYUES あとはダウ暴落までショートで利益見届けるだけだな
886承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:27:36.37ID:w1chtxtq 今は買い戻しだけどもっと下いくでー
887承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:28:19.12ID:t3NiWzRX ほい来た、完全に予測通りやな
888承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:28:23.85ID:lP+jSVCM ビットコ買う馬鹿って異常に楽観的だからね
ダウが節目の20000を防衛できる前提で支えてるのかも知れない
つまりダウが20000を大きく割ってしまうと…
ダウが節目の20000を防衛できる前提で支えてるのかも知れない
つまりダウが20000を大きく割ってしまうと…
889承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:29:19.38ID:I065D+FT これはかち上げるための下げやねん
ふるい落とそうにも買いが強すぎて下がらん状態やで これがわからん奴は億り人ロケット乗り遅れるで🚀🚀
ふるい落とそうにも買いが強すぎて下がらん状態やで これがわからん奴は億り人ロケット乗り遅れるで🚀🚀
890承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:29:27.86ID:CQY5Pz8y ダウや日経は買い支えても売らなきゃいけない投資家がこぞって売り浴びせるから
今みたいなチャートになる
その投資家がビットコを持っていたらビットコも落ちるけど今落ちない
だから持っていない
ビットコに連動しない草コインを持ってる感覚
極端に言うと相手にされていない
今みたいなチャートになる
その投資家がビットコを持っていたらビットコも落ちるけど今落ちない
だから持っていない
ビットコに連動しない草コインを持ってる感覚
極端に言うと相手にされていない
891しょしんしゃ1L
2020/03/18(水) 14:29:30.13ID:gFy/qAe6 上ですねー
892承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:29:39.48ID:rAzTPc7Q 上げた分だけ下げる
ここんとここればかりやな
ここんとここればかりやな
893承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:30:12.46ID:z3G1fZPU ひゅーーーー
894承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:30:16.95ID:5a1PeZVE ずりゅりゅ
895承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:30:21.41ID:w1chtxtq うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
896承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:30:54.18ID:VfgRLY1M 下がってるように見えるけどしょぼいな
数時間前の騙し下げの方がキレがあったレベル
これも騙しだ、上がるぞこれ
数時間前の騙し下げの方がキレがあったレベル
これも騙しだ、上がるぞこれ
897承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:31:02.59ID:T/kK8ykL おいおいおい
下がりすぎやろ
下がりすぎやろ
898承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:31:08.63ID:69iIQsom それみたことか
この戻しは4h足ベースでのリバ前には全然見なかった奴だぞ
この戻しは4h足ベースでのリバ前には全然見なかった奴だぞ
899承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:31:48.57ID:w1chtxtq 正常性バイアスにハマってるやつがいるな
相場が異常なんだから臨機応変にいけ
相場が異常なんだから臨機応変にいけ
901承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:33:25.46ID:9JpQqKib ここ耐えられないとヤバいな
902承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:33:44.46ID:CQY5Pz8y 確かに今週のボラティリティなら5万幅上下しないと手応え無いわw
先週は1万動いただけでも大きかったのに
先週は1万動いただけでも大きかったのに
903承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:33:55.62ID:w1chtxtq 多分耐えないよ
904承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:34:08.07ID:I065D+FT だな プロスペクト理論からするとここは吹っ飛ぶ足や テクニカルなんぞ関係ないわ
905承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:35:09.06ID:Z62EgPfY うおおおおおあおここでロング😭
906承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:35:16.80ID:A2UGJTXh なるほどな。ロング10枚
907コロナ組
2020/03/18(水) 14:35:39.24ID:hsxgP2rA 2020年ビットコイントレーダー3億円稼ぐ!
凄いなー羨ましい
凄いなー羨ましい
908承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:36:00.31ID:Ce8Y8u3o 日経墜落もTOPIX銘柄もみんな急落してるからガチ下げだな
909承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:36:52.96ID:uL+6O+jg うおおおおおおおおおおおおおおおお
フルレバロングーーーーーーーーー
フルレバロングーーーーーーーーー
910承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:37:46.93ID:t3NiWzRX911承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:37:49.21ID:I065D+FT うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおショーターよ!さようならぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
912承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:38:06.51ID:w1chtxtq 下行くよー
913承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:38:09.43ID:CQY5Pz8y 今は株のスキャが儲かるな
先物は死ぬかもだが
先物は死ぬかもだが
914承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:38:19.19ID:hkjMxsgV 見せてくれて60万
915承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:38:25.87ID:slqgeWT5 (´・ω・`)イタリアン
デフォルト危機にレベルアップ
デフォルト危機にレベルアップ
916承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:38:54.50ID:a1/TDMTB 俺が売りを入れたところで
下げが一段落する法則
下げが一段落する法則
917承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:39:12.99ID:t3NiWzRX918承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:39:14.45ID:p6lEh0fE フルレバショートで簡単億り人🤗
919承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:39:18.23ID:NTChQaoe 明日100万入るからまだ上がるんじゃねぇぞ
920承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:39:26.55ID:w1chtxtq 日経下掘ってるでw
921承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:39:29.05ID:zeO6Jucf DMMに入れたワイのショートは?
922承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:39:59.73ID:w1chtxtq 下いくよー
いいましたからね
いいましたからね
924承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:40:33.57ID:CQY5Pz8y もし今からビットコ買うなら日曜がいいよ
925承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:40:43.53ID:FjlvnjEr 4400-5000までレンジ全然ねーからやり直したほうがいい
926承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:43:12.52ID:t3NiWzRX おー、ついに日経17000確実に割れたのな
ダウも20000きったら、そろそろ値ごろ感出てきてるわ
今週末あたりがピークやな
底で買い入れたらあとは眺めて過ごすのみやで
ダウも20000きったら、そろそろ値ごろ感出てきてるわ
今週末あたりがピークやな
底で買い入れたらあとは眺めて過ごすのみやで
927承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:43:26.95ID:fLD+iJNY 損切りきとるね
928承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:44:11.78ID:UDB6BwSi こんな安値で買わせてくれるなんて
ありがてぇ
全力で拾うで〜
ありがてぇ
全力で拾うで〜
929承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:44:25.09ID:uL+6O+jg また50万までジワジワ落ちて55万まで反発
ディセトラ作ってストーンの予想
ディセトラ作ってストーンの予想
930承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:44:50.80ID:w1chtxtq うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
931承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:45:00.24ID:UDB6BwSi はいロングっと
932承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:45:20.23ID:7dUKNxT3 まあここら辺で買えば一年後は高確率で大儲けだろ
常識的に考えろ
常識的に考えろ
933承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:45:44.32ID:OfnW/tRt あーあ
全然りばらんな
さっきまでの馬鹿共おるかー?
全然りばらんな
さっきまでの馬鹿共おるかー?
934承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:46:52.64ID:W2rq1jd4 またダウ止まったのかw
935承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:46:55.39ID:QEOtDNtq あと5万下がったら現物購入
936承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:47:15.90ID:A2UGJTXh なんでこのチャート見てショートポチィッ!!!になるんだろ。
937コロナ組
2020/03/18(水) 14:48:28.33ID:hsxgP2rA ビットコインでの億トレーダー多過ぎ
938承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:51:53.82ID:FjlvnjEr 4時間足横横下がって足作るように見える
939承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:52:54.57ID:pH573/RY ダウもビットコインも逝って♥
940承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:53:01.50ID:w1chtxtq 下くるぞー
941承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:53:55.38ID:w1chtxtq 完勝
今日は簡単だった
今日は簡単だった
942承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:54:33.15ID:OfnW/tRt コロナ組wwww
943承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:54:48.07ID:5a1PeZVE おわあ
944承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:54:56.37ID:w1chtxtq うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:55:32.65ID:rAzTPc7Q 溜まった分だけずるっときたな
946承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:55:41.94ID:69iIQsom 落ちると思うじゃん?普通は思うじゃん?
下髭になってまたじわ上げ再開だよ
下髭になってまたじわ上げ再開だよ
947承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:55:46.63ID:NMKGeuBT こんなもん落ちたうちに入らん🦍
もっと本気の糞を見せてみろ🦍
もっと本気の糞を見せてみろ🦍
948承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:55:54.00ID:lP+jSVCM ろんぎゃーまたなぁ
次は30万で会おうぜ
生きてたらなwww
次は30万で会おうぜ
生きてたらなwww
949承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:56:53.86ID:rAzTPc7Q まだいくんかーい
950承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:57:03.00ID:w1chtxtq >>946
明日までないからポジション解消しとけ
明日までないからポジション解消しとけ
951承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:57:13.40ID:FjlvnjEr 5000割らないとバランス悪い
952承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:57:13.74ID:OfnW/tRt 燃料タップリなんだぞ
こんな下げではまだ、ぬるい
まだまだ行くぞ
こんな下げではまだ、ぬるい
まだまだ行くぞ
953承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:57:15.71ID:zeO6Jucf メンテ中に動くんじゃねぇぞ…
954承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:57:48.53ID:w1chtxtq 今日も日経見てりゃ簡単に勝てる日だった
https://www.tradingview.com/x/qvCf5hSj/
https://www.tradingview.com/x/qvCf5hSj/
955承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:57:52.83ID:rAzTPc7Q >>946
ヨーロッパほんまにやばいんやで今
ヨーロッパほんまにやばいんやで今
956承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:57:57.54ID:uL+6O+jg ロンギャーーーーwwwww
957承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:58:36.25ID:lP+jSVCM bfメンテかちと怖いな
958承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:58:48.42ID:zeO6Jucf くお〜(底に)ぶつかる〜! ここでロング全開、インド人を右に!
959承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:58:51.32ID:w1chtxtq えーとね、リバらないよ、マジで
960承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:59:09.60ID:d9T2+i/h ロンギャーなんですぐ死んでしまうん?
961承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:59:15.08ID:eTxN/4qp フンアーハー
962承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:59:30.65ID:69iIQsom ほらやっぱ支えられたじゃねえか
落ちるならとっくに40万でヒィヒィいってるはず
落ちるならとっくに40万でヒィヒィいってるはず
963承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:59:37.38ID:p6lEh0fE 10万円まで下がるよ🤗
964承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:59:48.64ID:uL+6O+jg 60万ショートお宝の予感
965承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:00:15.99ID:pH573/RY は?
966承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:00:21.19ID:LOAacu0d あれだけ下がるって言っても信用しないでロングしたやつ元気にしてるやろか?
967承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:00:33.05ID:QEOtDNtq これ取引所が操作してるとしか思えんな
968承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:00:41.81ID:lhfbrGT2 BFすげえタイミングでメンテだな
969承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:00:43.20ID:pH573/RY bfメンテだと
970承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:00:46.80ID:5a1PeZVE bfしんだwww
971承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:01:02.40ID:w1chtxtq ほとんどは買い煽りだと思うけど、中には本当に買ってそうなやつがいて不憫だ
972承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:01:06.68ID:0pV6GW/w GMOもメンテ
973承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:01:13.57ID:7+gvU3go メンテに合わせて下がってるな
974承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:01:16.48ID:tY9DTtlE ふざけんなw
975承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:01:34.05ID:d9T2+i/h 株と連動してるんだからロング駄目ってみんな言ってるのに理解できないやつなんなの?
976承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:01:37.63ID:Z62EgPfY まあいい押し目じゃん😭上目線にはそう見えると思う😭
977承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:01:56.43ID:LOAacu0d そういやGMO定期メンテやった
978承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:02:00.62ID:OfnW/tRt おいこら
メンテナンス忘れてた
メンテナンス忘れてた
979承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:02:16.97ID:lcThpLTh みんな現金が必要
ビットコインなんてやってる場合では無い
ビットコインなんてやってる場合では無い
980承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:02:34.44ID:P8I+d5IY ここ跳ね返せないとかなり苦しいぞ
981承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:02:35.81ID:Z62EgPfY >>936
下げ相場だから😭
下げ相場だから😭
982承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:02:52.85ID:iLvLboTC 真っ赤な血便が見える…
赤いほうが勝つわ
赤いほうが勝つわ
983承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:03:14.87ID:Z62EgPfY >>916
逆や😭下がったとこでショート入れてるんやないか?😭
逆や😭下がったとこでショート入れてるんやないか?😭
984承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:03:28.81ID:DUEOlbTj メンテ中はポジション整理できないですよね?
985承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:03:46.10ID:d9T2+i/h 日経高値から670円落ちでほぼ安値フィニッシュ
986承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:04:37.73ID:Z62EgPfY 56.7割れたら一旦52あたりまで戻しそう😭
987承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:05:23.06ID:LUDvAAKM ダウコインから日経コインになったか
988承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:06:02.46ID:Z62EgPfY 師匠いなくね?😭まじでここから消えたの?😭
989承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:06:17.27ID:zeO6Jucf 上がったって言っても先週の金曜くらいに戻っただけじゃね
990承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:07:16.82ID:W2rq1jd4 何回かショータをヤるかち上げもあったし焼かれたんじゃねw
991承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:07:20.41ID:69iIQsom 逆にこの辺で買いを積んでかない人はいつ積むんだ?
まさかハイレバワンショットギャンブルでもやってんのか?
まさかハイレバワンショットギャンブルでもやってんのか?
992承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:07:31.08ID:6Q9mBubr 追撃ショートチャンスやぞ
993承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:07:36.63ID:lP+jSVCM ダウもCBかよ
これ上がるなー
これ上がるなー
994承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:07:57.23ID:Z62EgPfY 買い煽りしてたインフルエンザーは60万できっちり利確して上髭付けたんだろうね😭
995承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:08:32.79ID:iLvLboTC ジャンプのアプリでワンピ見れる!
なんか絵が今と違うな
なんか絵が今と違うな
996承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:09:03.82ID:w1chtxtq >>991
積むならもっと下
積むならもっと下
997承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:09:25.42ID:d88ATWq8 止まることに慣れてきたな
998承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:11:30.32ID:G5KLBBeZ 時よ止まれ!
999承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:12:05.57ID:iLvLboTC ディオか!
1000承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:12:11.80ID:Z62EgPfY ブゥーンチッチッチッチッ…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 0分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 0分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]