探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
2020/03/18(水) 03:12:13.98ID:905mI+WG
(´・ω・`)
2020/03/18(水) 03:12:45.77ID:bsIGOELE
1乙!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:13:09.93ID:a6Ee75sJ
(´・ω・`)
2020/03/18(水) 03:13:35.32ID:Bz+nWn1v
(´・ω・`)ノ踏んだら建てましょう
2020/03/18(水) 03:14:16.84ID:qJmD0p4Y
ダウのご機嫌伺いながら金魚の糞みたいな値動きしかできなくなったな

なんのための仮想通貨だよw

独自の値動きが魅力の一つなのに、これじゃただのダウコインじゃん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:15:55.42ID:G3Be/+ij
前スレにブギーマンきてたね
是非ともそいつを狩りとって欲しい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:17:34.10ID:w1chtxtq
前レスの終わりの方に怪文書あったけど期待はずれだったわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:19:15.10ID:a6Ee75sJ
やっぱり一番タフな米株に付いて行くのはしんどそうだなwはよ脱落してくれてええんやでw
2020/03/18(水) 03:19:18.81ID:S+EaqXwH
抜けそうで抜けない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:19:48.44ID:u65EPGTL
これでようやくコロナも収束か

インフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/17979702/
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:20:31.77ID:w1chtxtq
来たか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:20:49.22ID:w1chtxtq
買え買え買え
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:21:15.01ID:G3Be/+ij
出川とガチホはお祈り中か
平和で結構
2020/03/18(水) 03:22:11.14ID:mRudX9kp
インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202

中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。

アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。

臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:23:06.07ID:w1chtxtq
中折れw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:23:56.46ID:G3Be/+ij
あばばばばばばあばばあば
2020/03/18(水) 03:24:26.03ID:Bz+nWn1v
(´・ω・`)RNA阻害だっけ、、?
ホントなら終息速まるかもなぁ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:25:20.87ID:1yLnRSlV
夕方当たりに朝の4時にうんたらかんたら言ってる奴居なかった?
2020/03/18(水) 03:26:13.92ID:S+EaqXwH
>>19
どうなんの?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:27:00.22ID:1yLnRSlV
>>20
俺が知りたい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:28:10.00ID:a6Ee75sJ
なんかもうダウ番長に振り回されて可哀想に見えてきたわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:30:48.54ID:G3Be/+ij
つ、つよいです
2020/03/18(水) 03:32:10.26ID:4T17HH1o
めんどくさいからもう上げろや
イナゴ付けば買い支えたやつは底で仕入れた事になるからそれで満足だろ
2020/03/18(水) 03:32:43.88ID:HOxlXeH8
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/18(水) 03:32:45.39ID:S+EaqXwH
58絶対死守スルマンおるな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:33:23.12ID:CQY5Pz8y
強いな
2020/03/18(水) 03:34:12.04ID:4p0w4L31
落ちても5000ラインあるし乗っとこ
2020/03/18(水) 03:34:18.60ID:S+EaqXwH
70まで吹き飛べー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:34:19.63ID:G3Be/+ij
ビッフラの早漏っぷりよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:35:54.47ID:x9ZNcuxk
とりあえず、軽く売りました
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:35:57.29ID:HOxlXeH8
>>1

上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
2020/03/18(水) 03:37:05.42ID:HOxlXeH8
そろそろbfめんてやな!!

>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/18(水) 03:37:14.15ID:jpR8HSS/
ダウ下げにあわせて買い支えるだけで大口は儲かるんだろうな
ダウ上げでほっといてもみんな買ってくれるし
ジワ上げショート無限焼き相場の完成よ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:39:11.57ID:x9ZNcuxk
5時にきれいな三尊作って、おわりかな。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:39:12.80ID:G3Be/+ij
30分で1000ドル動くからね
2020/03/18(水) 03:39:47.08ID:jpR8HSS/
MEXのOIも少ないってことはかなり上昇余地があるってことだしショートはマジで逃げらんなくなりそうだ
ど短期以外やめた方がいいだろうね
2020/03/18(水) 03:41:06.71ID:0xY/vc0c
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

価格操作MOONMOONpumpくんぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:41:30.27ID:0xY/vc0c
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:42:26.98ID:vft1KDSU
ダウ時間足見てみろ ダブルボトムで爆上げ来るぞ これは強い
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:44:07.93ID:CQY5Pz8y
イキそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:45:22.13ID:jMhXvKzT
まあそのうち70万くらいはすぐ戻る。そろそろバーゲンセールは店じまいだ。
2020/03/18(水) 03:45:52.14ID:s71wjWEM
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/18(水) 03:46:23.04ID:bsIGOELE
ダウ爆あげ爆あげ騒いでるけどずっと切り下げてきてるんだけど。
2020/03/18(水) 03:48:01.04ID:mRudX9kp
免疫反応「インフルと同じ」 新型コロナで豪研究所
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:50:34.22ID:s71wjWEM
MOONMOON価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:51:01.01ID:LqioQq94
原油がまずいね。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:51:46.62ID:G3Be/+ij
いまさらメックスの統計信じろ言われてもなぁ
2020/03/18(水) 03:53:10.21ID:H122SpJx
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 03:59:51.96ID:G3Be/+ij
1分前
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:02:28.91ID:x9ZNcuxk
ダウの引けはマイナスだろ、今日も。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:03:26.40ID:LqioQq94
引けまであと1時間もつかな?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:05:09.90ID:QFlAmKxx
両建てしないのか?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:05:31.72ID:x9ZNcuxk
両建てするならノーポジです
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:08:14.03ID:G3Be/+ij
底なんてまだだよなぁ
2020/03/18(水) 04:09:32.96ID:ihwn9jmk
どこで買っても儲かる相場きてんね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:10:36.71ID:QFlAmKxx
btcロング 
usdtショート
これがどれだけ便利か…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:16:32.41ID:QFlAmKxx
>>35
三尊?4時間足?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:17:03.50ID:QFlAmKxx
ヨコヨコで静かだねー
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:19:55.30ID:G3Be/+ij
明日も様子見かー
2020/03/18(水) 04:22:25.51ID:9ZZHO2cs
未来から来ました
1satoshiまでさがります
2020/03/18(水) 04:23:03.35ID:9ZZHO2cs
おじいちゃんが買うな危険とゆうてます
2020/03/18(水) 04:23:09.63ID:qJmD0p4Y
ダウが短期的なリバのターンに入りそうに見える

下げっぱなしだったからこれ以上掘るとしてもさすがに一旦はリバを挟んでくると考えてもいいのかどうか

それによってはBTCも一時的な回復に期待ができるのだがな
2020/03/18(水) 04:25:41.66ID:3o/AAcLE
存在しえない未来から来たやつがいるw
2020/03/18(水) 04:28:27.51ID:d88ATWq8
1btc=1satoshi ⇔ 1btc = 0
2020/03/18(水) 04:41:26.65ID:3o/AAcLE
1satoshiがBTCの1/1億と定義されている以上
額面(実質の価値)がともに0になっても1satoshiと1BTCが同じものにはならない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:42:10.73ID:QbXl8HuW
来たな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:45:47.38ID:G3Be/+ij
ラスト15分
アッチ〜〜〜〜〜〜〜〜
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:45:47.97ID:CQY5Pz8y
強い
2020/03/18(水) 04:47:43.83ID:pfFLVEWM
まだまだコロナ軽視されてる感じなのが怖いな。
今日にも感染者が20万人にいくだろうけど、そろそろ爆発的に増えてくると思うよ。
まず間違いなく経営に行き詰まる中小企業…
連鎖的に大企業もアウトになってく…
無価値になる株が出てきてもおかしくないよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:48:39.61ID:+yhW3jBM
足元すくわれるなよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:48:47.76ID:G3Be/+ij
ここからナイアガラきたらロンガーも折れるだろ
下げきらないとアカンよね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:51:08.31ID:CQY5Pz8y
コロナがどうって話は株の話
ビットコインは逆に買われなきゃいけない立場なんだが
2020/03/18(水) 04:51:30.78ID:qJmD0p4Y
いやしかしBTCに関してはそれなりに下がっているから下落幅はもはや知れているようにも感じるのだが

それもあって買いがそれなりに入るし
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 04:55:11.35ID:gHeIempZ
不況が長引きそうな空気だからビットコインなんて無駄なもん買わんよね。1番信用無い相場だし
2020/03/18(水) 04:59:08.46ID:qJmD0p4Y
昨日21時から再びゴールドが買われ始めたのを見ると市場参加者がさらなる下落へ備えてる可能性も否めないか

だがビットコインは大口のおもちゃだからわけわからん買いが入って瞬間的に暴騰するのも怖いから売りでは入りにくい

下がったら買う
ダメそうならすぐ逃げる

これを繰り返すとしよう
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:01:14.58ID:G3Be/+ij
ビッフラだけ下げようと必死
2020/03/18(水) 05:01:15.28ID:bsIGOELE
まさか…おはギャー?
2020/03/18(水) 05:02:26.30ID:qJmD0p4Y
VIXの下がり方を見る限りある程度下落相場への恐怖心は薄れてきているようにも見える

やはりロング目線で下落警戒の姿勢でないと底値買いを逃してしまうな
それはとてももったいない
2020/03/18(水) 05:03:03.33ID:Nvqx2iHB
今上げたら間違いなく大量に保有した現物我先に売られるだろうな…
なので今は上がって欲しいはずw
でも今は資金繰りの為に現金が欲しい現物大量保持者の経営者とかは早く売りたいと思うよね…
とにかくコロナでビットコイン上がると思うのは勘違い。
逆にビットコイン安値で売ってまで現金欲しくなるよ。
5000ドルが安売りと思えるのも今だけ
近いうちにコロナ解決しないと、5000ドルで売とけばとなる
2020/03/18(水) 05:04:35.49ID:qJmD0p4Y
いやしかし、原油の続落がやはり気になるな

状況的には原油に金回す余裕が無いから下がってると考えられるな

その金をもってしてもダウや他の市場が盛り返せないとしたらいよいよヤバいのか?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:05:27.82ID:vN+0dUBm
どっちでも動いてくれたらそれでいいよ
2020/03/18(水) 05:07:10.45ID:qJmD0p4Y
うーむ、しかしながら円を売ってドルを買う流れを見ると、やはり市場全体がある程度織り込み済みの状態に近付いてる感がある

下落を覚悟しつつも、底値付近を持てる好機と見て買うべきなのだろうか
2020/03/18(水) 05:07:30.08ID:qJmD0p4Y
よくわからん

寝るわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:10:31.38ID:G3Be/+ij
金までナイアガラだし国家予算規模での買い支えきてんのかなぁ
下落の半値くらい戻してほしいね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:11:18.09ID:+yhW3jBM
大口の気分になってみろ
ビットコイン買うか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:13:28.89ID:CQY5Pz8y
ダウ連動続くならとりあえず週末は下がるかもね
安直だけどそこはショートがいいだろう
2020/03/18(水) 05:15:53.96ID:jpR8HSS/
な?ダウの下げにあわせて買い支えてくるだろ
あとはダウ見て突っ込んだショートが勝手にBTCをあげてくれるわけよ
2020/03/18(水) 05:17:10.16ID:AyBbx/ae
マイニングコストの損益分岐点は割らないと思うぞ

何だかんだ地域によって価格差はあるけど最安値でも3600ドル〜4000ドル付近と言われていたな

こういう価格はおそらく多少盛って提示しているだろうから実際は3000ドル付近の可能性がある

つまり3000ドルに近付くほどにロングのリスクは低くなるから、分割エントリーで問題無い

底値を3000ドルと見てドルコスト買いで必勝よ

真似していいぞ

勝たせてやるよ
2020/03/18(水) 05:18:14.93ID:jpR8HSS/
3000なんかもう行くわけないが
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:18:49.63ID:9mEDwdrC
夜中また日中と同じような上下あったみたいだね
2020/03/18(水) 05:19:36.97ID:AyBbx/ae
>>90
かなりヤバい状況だったとしてもって話よ

実際は頑張っても4000ドルすら割らないと思ってるぞ
2020/03/18(水) 05:22:14.93ID:lP2Jcewz
うーんわからん
下にいってほしいが
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:26:19.08ID:CQY5Pz8y
てか半減期が延びてるんだな
2020/03/18(水) 05:26:21.44ID:PXOV3V+g
今は暴落後だし下がったからチャンスと思って買う人と、コロナで経済崩壊に備えて少しでも高値で現金にしたい人、このチャンスに株に移る人や株暴落を乗り越える為の資金確保で現金化したい人とか入り交じってるからね。
なんで現金が今必要かはゴールド見れば分かる。
2020/03/18(水) 05:29:02.17ID:AyBbx/ae
下がってくれたらマジで嬉しいわ

10000ドルまで上がった時はこんな短期で訪れるなんて考えもしなかったレベルの価格帯だからな

買いのチャンスなんてレベルじゃない
2020/03/18(水) 05:33:18.33ID:+ucohBDP
インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202

中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。

アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。

臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
2020/03/18(水) 05:34:37.62ID:AyBbx/ae
アビガン上げくるぞ!

備えとけよ!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:36:22.90ID:bFNdJrLY
下は固まったね
2020/03/18(水) 05:36:39.98ID:L612qS7M
やっぱり5500は超えてくるか・・・
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:38:03.50ID:vqoO8bj7
>>98
マジかよアフガン最高!
2020/03/18(水) 05:38:04.72ID:I7+r7ak0
今日は上で決着やね
2020/03/18(水) 05:38:23.55ID:EakQFMZo
熱いところのところ来てるな ここ抜ければもう一段上も目指せる
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:39:02.99ID:CQY5Pz8y
ほら上がる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:39:28.46ID:PvGk9qco
言ったろ50万幅だと
2020/03/18(水) 05:40:03.07ID:0SLbIZ5F
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
2020/03/18(水) 05:40:22.59ID:0SLbIZ5F
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
2020/03/18(水) 05:40:34.77ID:0SLbIZ5F
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:42:25.17ID:bFNdJrLY
アビガン上げ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:42:44.68ID:uT+arNC2
ショーターの心の声
、、; (⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ),  ,
、ヾ (⌒     ⌒⌒);;)/,
    丶 l|l l|l / '
  ファビョ━ l|l l|l ━ン!
    ../ i   / i   
..(゜\./,_ ┴./゜)(   
  \ \iii'/ /,!||!ヽ    ア〜ビガン!!
  /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\    ア〜ビガン!!
  \ヽY~ω~yi ./⌒/      ア〜ビガンよ〜!!
   | .|⌒/⌒:} !.  く
 ./ ! k.;:,!:;:;r| ,!   ヽ
    <ニニニ'.ノ
2020/03/18(水) 05:44:06.78ID:0SLbIZ5F
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/18(水) 05:44:17.94ID:AyBbx/ae
細かいことはいいんだよwww


大口のおもちゃなんだから他の市場なんかお構いなしに上げる時は跳ね上げるんだから

今は大口が仕込んでるターンなwww

バレバレすぎるから4500ドル以降売りが全然入らないっていうねwww
2020/03/18(水) 05:44:31.83ID:0SLbIZ5F
>>1
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/18(水) 05:45:00.45ID:0SLbIZ5F
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/18(水) 05:45:35.44ID:0SLbIZ5F
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
2020/03/18(水) 05:46:27.18ID:EakQFMZo
もうちょい狂気!って上げ方しないと売り入れにくいな
2020/03/18(水) 05:48:41.61ID:AyBbx/ae
7000ドルまで戻った時に、今下目線でゴチャゴチャ能書きたれてる雑魚を死ぬほど煽ってやるからなwww

じゃあどこまで下がれば買うんだよって話www

どんなに遅くても半減期前までには7000ドル余裕で超えるからな

まぁ見てろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:48:52.68ID:g5KbYwiD
とりあえず騙しにしてもロングの方が今は良さそうだな
下値も知れてるし下げても損切りしやすい
2020/03/18(水) 05:50:19.78ID:4y5cHr9C
>>1

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/18(水) 05:50:58.92ID:vu6aqOou
所詮はパニック売りだったから株もBTCも回復基調
2020/03/18(水) 05:51:00.90ID:4y5cHr9C
>>1

Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/03/18(水) 05:51:30.55ID:4y5cHr9C
>>1

国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/ 
2020/03/18(水) 05:51:46.36ID:lP2Jcewz
こりゃあかんとたまらず昨日のS損切ったわ
2020/03/18(水) 05:53:19.64ID:DNOqMSC9
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:53:35.30ID:DNOqMSC9
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:53:49.04ID:DNOqMSC9
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:53:53.17ID:4YYJSLHG
テレビ直ったわ
頼むぜ教授
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 05:54:01.31ID:l1tTkxZU
ダウ上がらんかったんか…63万リミット期待で寝たのに残念
2020/03/18(水) 05:54:20.22ID:DNOqMSC9

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 05:54:31.91ID:DNOqMSC9

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 05:54:38.90ID:DNOqMSC9

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 05:55:01.52ID:DNOqMSC9
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:55:08.79ID:DNOqMSC9
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:55:16.38ID:DNOqMSC9
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:55:25.50ID:AyBbx/ae
俺クラスの大物トレーダーが珍しくアドバイスしてやってんだからな

たった2ヶ月程度もポジ持てない雑魚はセンス無いからトレードなんかやらずにマックでクルーとしてバイトでもやってた方が確実に儲かるぞwww

ここから先は下がっても維持率見ながらロング積むだけの相場だからな

俺のアドバイス無駄にするなよ
2ヶ月後に感謝の涙流しながらこの俺の発言に出会えた事を喜ぶといい

さて、寝るわノシ
2020/03/18(水) 05:55:37.94ID:DNOqMSC9
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/18(水) 05:55:49.90ID:DNOqMSC9
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/18(水) 05:55:58.45ID:DNOqMSC9
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/18(水) 05:56:27.76ID:DNOqMSC9
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:56:34.66ID:DNOqMSC9
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:56:40.78ID:DNOqMSC9
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:57:28.15ID:DNOqMSC9
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/18(水) 05:57:35.58ID:DNOqMSC9
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/18(水) 05:57:49.29ID:DNOqMSC9
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/18(水) 05:58:21.26ID:DNOqMSC9
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:58:22.75ID:cTBJc+UK
6時に向けてツンツンしてるw
2020/03/18(水) 05:58:31.64ID:DNOqMSC9
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:58:43.47ID:DNOqMSC9
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 05:59:42.03ID:DNOqMSC9

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 05:59:49.71ID:DNOqMSC9

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 05:59:57.73ID:DNOqMSC9

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:00:21.25ID:DNOqMSC9
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:00:21.51ID:4YYJSLHG
為替のボラ凄いね
2020/03/18(水) 06:00:29.55ID:DNOqMSC9
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:00:37.48ID:DNOqMSC9
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:01:10.31ID:DNOqMSC9
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/18(水) 06:01:18.13ID:DNOqMSC9
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/18(水) 06:01:26.87ID:EakQFMZo
パワーためてるなw 
2020/03/18(水) 06:01:28.66ID:D2YnO8JF
今回の暴落で何十人何百人自殺したんだろうな、もっとか
そいつらが成仏できるくらいぶち上げてくれ
2020/03/18(水) 06:01:30.40ID:DNOqMSC9
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:01:33.65ID:l1tTkxZU
いいぞもっとやれ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:01:58.02ID:4YYJSLHG
草夫がネトウヨになっとる
次のナマポで勝てよゴキブリマン
2020/03/18(水) 06:02:39.26ID:DNOqMSC9

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:02:59.58ID:AznNLJ/M
30まで落ちるんじゃなかったんかい
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:03:07.98ID:4YYJSLHG
もうすぐビッフラに入金すんだけど為替にすっかな
2020/03/18(水) 06:03:25.37ID:sZVSKjKc
>>159
上がったら亡霊になって出てきそうだなw
2020/03/18(水) 06:04:08.45ID:wg0HV1GU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:04:16.40ID:wg0HV1GU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:04:27.25ID:wg0HV1GU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:04:49.08ID:wg0HV1GU
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:04:57.64ID:wg0HV1GU
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:05:04.23ID:wg0HV1GU
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:05:27.79ID:wg0HV1GU
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/18(水) 06:05:34.97ID:wg0HV1GU
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/18(水) 06:05:41.74ID:wg0HV1GU
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/18(水) 06:06:02.88ID:wg0HV1GU
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:06:09.44ID:wg0HV1GU
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:06:15.83ID:wg0HV1GU
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:06:43.33ID:wg0HV1GU
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/18(水) 06:06:48.61ID:UmY5iw7w
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/18(水) 06:06:49.45ID:wg0HV1GU
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/18(水) 06:06:55.85ID:wg0HV1GU
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:07:06.69ID:UmY5iw7w
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム

ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
2020/03/18(水) 06:07:15.47ID:wg0HV1GU
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:07:22.04ID:wg0HV1GU
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:07:29.45ID:wg0HV1GU
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:07:39.66ID:UmY5iw7w
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/18(水) 06:08:04.49ID:wg0HV1GU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:08:11.13ID:wg0HV1GU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:08:17.93ID:wg0HV1GU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:08:59.29ID:EakQFMZo
60万、5555ドルいったな
2020/03/18(水) 06:09:12.08ID:wg0HV1GU
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:09:18.48ID:wg0HV1GU
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:09:25.66ID:wg0HV1GU
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:10:06.75ID:wg0HV1GU
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/18(水) 06:10:19.32ID:wg0HV1GU
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:10:28.36ID:x9ZNcuxk
さて、始まったな
2020/03/18(水) 06:10:28.82ID:wg0HV1GU
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/18(水) 06:10:31.78ID:sZVSKjKc
598000で利確できた

下がったらまた買うぞ😊
2020/03/18(水) 06:10:49.91ID:wg0HV1GU
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:10:55.61ID:WAQlp8wX
ここでフルレバロング
2020/03/18(水) 06:10:56.25ID:wg0HV1GU
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 06:11:03.76ID:wg0HV1GU
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:11:23.79ID:l1tTkxZU
頭おかしくなったのかかわいそうに
2020/03/18(水) 06:11:26.43ID:wg0HV1GU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:11:40.44ID:EakQFMZo
ここからが本当の勝負だろ
どこまで耐えれるか 6000ドルこえりゃ底打ち確定だが
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:11:59.28ID:x9ZNcuxk
ショートうまし
2020/03/18(水) 06:12:00.92ID:JIyYkyd1
あぼーんだらけw
2020/03/18(水) 06:12:07.49ID:o+cVm/2x
MOONMOON価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:12:14.73ID:cTBJc+UK
起きたらめっちゃ減ってる!
起きたらめっちゃ減ってるうううう!!
https://i.imgur.com/5RnKaY7.jpg
2020/03/18(水) 06:13:31.83ID:7E3AAIIU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:13:53.91ID:7E3AAIIU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:14:25.02ID:4YYJSLHG
草夫に障害者よばわりされるよりはゴキブリマンのがまし
2020/03/18(水) 06:14:31.36ID:7E3AAIIU

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/18(水) 06:15:46.51ID:QFKdy0zp
底上げ出来てるね
2020/03/18(水) 06:15:54.73ID:sZVSKjKc
草男がとうとう頭ぶっこわれてしまったようだなwww

もともと壊れてたけどwww
2020/03/18(水) 06:16:39.90ID:88wHRbCf
ああ、変な所でロング入れちまった😭
2020/03/18(水) 06:16:58.06ID:lP2Jcewz
ダウ先輩が動いてないんだから動くなって言われてるような動きや
2020/03/18(水) 06:18:02.44ID:sZVSKjKc
>>217
気にすんなwww

大晦日までには余裕で爆益利確できるからwww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:19:00.33ID:f20Tq4JY
およよ
2020/03/18(水) 06:20:54.09ID:kOSFpfWy
安心して全力売り
2020/03/18(水) 06:22:45.46ID:88wHRbCf
>>219
長い目でみて60万越える事を祈るよ😢
2020/03/18(水) 06:22:56.58ID:OnFt6RhM
さっきのあがりはなに?要因は?
2020/03/18(水) 06:23:50.91ID:AznNLJ/M
お薬
2020/03/18(水) 06:25:02.83ID:sZVSKjKc
>>222
60万wwwwwwwwwwww

長い目なのに低すぎクソワロタwwwwwwwww

70万くらいまでは余裕だから安心してくれwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:26:09.91ID:a6Ee75sJ
>>223 要するにダウなんかに付き合ってられねーってアピール。
2020/03/18(水) 06:27:06.27ID:EakQFMZo
>>223
適当にライン引いたところにぶち当たっていたがなかなか下がらなかったので爆発した
2020/03/18(水) 06:31:06.56ID:MLQsl+vk
>>225
貧乏人ながら10枚建で一瞬で15万刈られたからな
2020/03/18(水) 06:31:06.83ID:OnFt6RhM
また少し上がるに1票
ダウに釣られて
2020/03/18(水) 06:31:59.93ID:+eXmo2zW
韓国人がオモチャにされててワロタ
2020/03/18(水) 06:33:18.94ID:OnFt6RhM
底上げされて来たから、今日は一時的でも65くらいまでイキそうな気がする
2020/03/18(水) 06:33:27.46ID:sZVSKjKc
>>228
大底を耐え抜いたら君の勝ちだ!

念の為祝勝会の準備しとけよな!www
2020/03/18(水) 06:34:36.91ID:lP2Jcewz
下がると思ったんだけどロングしたよ
ダウ先輩がんばりそうだし。
2020/03/18(水) 06:36:01.46ID:OnFt6RhM
俺もロングにした
2020/03/18(水) 06:36:10.73ID:WAQlp8wX
俺も俺も
2020/03/18(水) 06:37:36.73ID:MLQsl+vk
おおお頼もしい!皆頑張ろう!
2020/03/18(水) 06:37:49.22ID:OnFt6RhM
よし、また60超えるぞ
2020/03/18(水) 06:38:25.97ID:QFKdy0zp
ロングだ
2020/03/18(水) 06:40:34.75ID:OnFt6RhM
俺の超単純予想だと朝起きてダウ見て、やばいとりあえず買わないと勢が一定いるはず
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:42:46.75ID:qw2YdQ+O
下で掴んだ人はうまく売っていってるのかな😭
2020/03/18(水) 06:46:08.62ID:MLQsl+vk
なかなか上が軽いな、いいぞー
2020/03/18(水) 06:48:25.73ID:caf9r/3l
なんで売ったのぉ
買いですよぉ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:48:37.00ID:mJ9THgav
長い目で見てまた100万超えるだろうからそれまでロング持っとくわ
2020/03/18(水) 06:50:32.52ID:G+5lYYQS
昨夜の5051への下落でロスカされた人おる?
2020/03/18(水) 06:53:23.66ID:FRJErjPx
これからはダウ連動になるんだから買うしかない
2020/03/18(水) 06:55:03.99ID:8q5MT7k6
ショートするんだ🐸
2020/03/18(水) 06:57:49.28ID:sZVSKjKc
70万まで戻った時に買えなかった人々に対してアドバイスしてやる日も近いなwww

どうやって買うタイミング見極めたのかという問いに対して、
「下がったら買うんですよ😊」
と教えてやらなきゃな

まったく、勝てない奴らに勝てる秘訣なんてホントは教えたくないんだがなwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 06:59:59.78ID:aVVft2CL
今日は下がる日
簡単だよね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:00:16.58ID:cwTUzwFq
57万から下に落ちる気がせんな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:02:03.13ID:qw2YdQ+O
64万幅3回目のタッチかしそうだね😭底抜ければ70万落ちれば最安値目指すかもな😭
僕は跳ね返りもあるから64万ヒョートする😭
2020/03/18(水) 07:03:51.02ID:sZVSKjKc
話せば長くなるしめんどくさいから語らないけど、3000ドルなんてまず割らないし、7000ドルは余裕で突破する

なぜそう言い切れるのか話せば誰しも納得できる理由があるのだが、話せば長くなるしめんどくさいから語らない
2020/03/18(水) 07:04:18.22ID:Ce8Y8u3o
>>245
ダ先もう下げてるぞ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:07:54.66ID:qw2YdQ+O
>>199
利確タイミング完璧やん😭
2020/03/18(水) 07:08:12.29ID:T3qPdahi
>>247
うるせよバカ
2020/03/18(水) 07:08:43.83ID:iEEDma6a
wwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:11:51.36ID:qw2YdQ+O
なんか見たことあると思ったらこれかな?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638730.png

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638731.png
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:15:41.38ID:0ohvEiUG
>>251
俺も2000ドル割る確信があるけど余白が足りないので書き込めんわw
2020/03/18(水) 07:16:02.79ID:sZVSKjKc
>>253
5500ドル抜けて一瞬跳ねたら利確って最初から決め打ちしてたから利確が間に合ったよ😊

また下で買える幸せよ😊
2020/03/18(水) 07:16:21.30ID:SRQ1eEbo
話せば誰しも納得wwwwwwwwwバカばっかだなここは
2020/03/18(水) 07:17:41.04ID:sZVSKjKc
>>257
恥かくだけだから2000ドルとか言わない方がいいぞwww

答え合わせは2ヶ月後だな

楽しみにしたまえ😄
261とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/18(水) 07:18:17.66ID:cSUlOlbD
アメリカは現金給付するみたいだねぇ
うらやましいね
2020/03/18(水) 07:19:11.43ID:EakQFMZo
日本も1.2万円w支給するらしいぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:19:48.05ID:cwTUzwFq
トランプは1兆ドルの財政出動決定したからな

安倍ェ
2020/03/18(水) 07:19:59.91ID:fLHQ0mia
今日は日経上げでBTC上げも来るかな
2020/03/18(水) 07:20:53.31ID:8q5MT7k6
5万円給付してくれー
2020/03/18(水) 07:21:36.06ID:Ce8Y8u3o
ダウ先物マイナス400
最近はザラ場より場外戦が主戦場担ってるよなぁ
2020/03/18(水) 07:24:29.13ID:7ld0eW4U
ロンロンロン!
2020/03/18(水) 07:25:50.78ID:r2j8lTBI
下がるのは欧州不潔時間や
2020/03/18(水) 07:26:42.53ID:2slhH2KF
>>263
1兆ドル?円じゃなくて?
2020/03/18(水) 07:27:09.23ID:sZVSKjKc
馬鹿にしたい奴は勝手にしてくれて構わないぞ😊

私が買いを中心で攻めるという事は上値余地の方が底値余地よりも圧倒的に大きいからだという事を理解する日も遠くないでしょう😊

哀れなショーターは7000ドル行ってからギャーギャー騒ぐなよ?www

7000ドルより先に3500ドル割れたら私の資産は60%程減りますのでショーターの皆さんの大勝利ですけどね
まあ、あり得ませんけどwww
2020/03/18(水) 07:28:52.96ID:kZECAE5C
ストップ一万ずれてるの本当に糞
また鯖詰まったのか
2020/03/18(水) 07:29:06.28ID:T3qPdahi
>>260
お前みたいなバカ過去何人も見てきた
ただの雑魚
2020/03/18(水) 07:30:24.11ID:lP2Jcewz
>>271
Zaifか?
あそこのストップはマジでクソ
2020/03/18(水) 07:31:14.67ID:kZECAE5C
>>273
bfだわ
最近ずれても数百円だったから油断してた
2020/03/18(水) 07:31:18.27ID:EakQFMZo
今去年9月に放送されたクロ現見てる
400万円の風船ウサギが100億円になったって話
バブル極まってるよなぁ まだマネーは現代アートに流れてるのかね
2020/03/18(水) 07:31:39.92ID:FRJErjPx
毎日底が切り上がってるし完全に復活したな。5400が底になった
2020/03/18(水) 07:31:44.27ID:T3qPdahi
>>270
まずはお前の年次を見せてみろよ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:32:51.25ID:Z62EgPfY
うおおおおおお押し目だぞ😭買え買え買えええええええ😭
2020/03/18(水) 07:34:14.05ID:kZECAE5C
とりあえずショートして二度寝するか
もう朝からテンションガタガタだよ
2020/03/18(水) 07:34:26.95ID:lP2Jcewz
>>274
bfもか
どんまい
2020/03/18(水) 07:35:26.91ID:sZVSKjKc
>>272
残念ながらたった二ヶ月後にはあなたの方が馬鹿だった事が事実として証明されてしまうんですなぁ😊

去年も大量にいたね
4000ドルは買いだと連呼してた私を散々馬鹿にしてた雑魚が
たった数百ドル下げただけでドヤ顔でイキった挙げ句に1万ドル取り逃す雑魚が

ビットコインの暴落はビビった雑魚を置き去りにする事を教えてあげましょう

二ヶ月です

黙って見てろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:35:29.54ID:Z62EgPfY
ショートは早くね😭
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:35:57.20ID:Z62EgPfY
外したら逃げるだけだしなぁ😭
284とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/18(水) 07:36:35.13ID:cSUlOlbD
上がるにしても下がるにしてもしばらくボラでかいから握力つよいならいずれたすかるでしょ
2020/03/18(水) 07:36:48.42ID:FRJErjPx
やっぱbtcはデジタルゴールドだな。世界的に価格が下落する中
全く下がらずむしろジワ上げするとか超安全資産
2020/03/18(水) 07:37:56.91ID:T3qPdahi
>>281
だから年次とポジションを見せみろよ。2カ月先予想、天気予報みたいなもんだな
2020/03/18(水) 07:38:04.53ID:lP2Jcewz
ダウパイセンにストーキングしなくなったとおもったら始まったよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:38:59.53ID:Z62EgPfY
天気予報は当たる確率8割はあるんだ😭
2020/03/18(水) 07:40:39.38ID:sZVSKjKc
>>277
二ヶ月後に爆益の年次を披露する事を約束しましょう😊

私のポートフォリオはビットコインバブル崩壊以降株と為替が中心

今回の暴落を受けて買い場と判断し、資金を回したばかりなのでこれから最終的なエントリーポイントを絞って買います
無論、悠長に下がる願望を持って待つ気もありませんが
2020/03/18(水) 07:41:06.69ID:T3qPdahi
>>288
2ヵ月先の予想なんてただの願望だよ
2020/03/18(水) 07:42:49.60ID:sZVSKjKc
>>290
誰もあなたに買えなんて言ってませんけどwww

下がると思ってるなら二ヶ月ショートしてみろよwww

死ぬぞwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:43:23.32ID:9b+7UlYt
しばらく55万-60万あたりを上下するかね
2020/03/18(水) 07:44:55.43ID:FRJErjPx
ジワジワ上がってきたね。これは九時に5800かな
2020/03/18(水) 07:45:17.49ID:EakQFMZo
金融に問題が発生してるわけでなし、コロナによって人が制限されているだけ
金の支給やゼロ金利もあるし、どこかで薬が出れば一気に改善して更にバブルになる可能性すらあるかも
リーマン時みたいにダラダラ1年も下げ相場が続く可能性は低い気がしてきたな
2020/03/18(水) 07:47:08.31ID:5Izst1ik
5400固め終わったら6000チャレンジだな
2020/03/18(水) 07:47:20.78ID:T3qPdahi
>>291
やっぱお前雑魚だな
2020/03/18(水) 07:48:08.28ID:lP2Jcewz
ダウパイセンに反旗翻したのか
2020/03/18(水) 07:48:34.75ID:sZVSKjKc
>>296
あーはいはい

雑魚で結構www

金稼げるならレッテル貼られるのすら心地良いわwww
2020/03/18(水) 07:48:36.93ID:Ce8Y8u3o
>>294
目先で言うと個人はともかく企業のCFがどこまで持つかだね
航空業界みたいにお上にケツ吹いてもらえるのは極一部だからなあ
2020/03/18(水) 07:50:04.01ID:FRJErjPx
今チャート作ってる奴凄いわ。丁寧に丁寧に底作ってる
5200に強力なサポート作ったし次は5400固めてるし完璧な防壁
作って上げるから全力でロングできる
2020/03/18(水) 07:50:04.47ID:lP2Jcewz
わからんのでロング利確
2020/03/18(水) 07:50:11.45ID:r2j8lTBI
欧州不潔改善されたらすぐ上がるのにか
薬出来るまで長いで
2020/03/18(水) 07:50:35.14ID:HRHaDkTe
日経は少し上げるだろうからBTC一段上で安定しそうだ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:50:45.72ID:Waj/uYKf
総楽観は売り
2020/03/18(水) 07:52:41.28ID:lP2Jcewz
どっちだよ
2020/03/18(水) 07:53:39.68ID:Q5SUphl9
これから200MAで耐えきれてれば上もうがるだけ?落ちたら終わり?
2020/03/18(水) 07:53:55.40ID:sZVSKjKc
>>304
楽観視してるのはこのスレでもそんなに多くない
むしろ世間では総悲観に近付いてるからこそチャンスなんだよ

BTC長らくやってる奴らは何度も大暴落経験してきたから簡単には悲観しない
まーた暴落だわwくらいの感覚
2020/03/18(水) 07:54:15.08ID:T3qPdahi
>>298
2ヵ月後なんてお前の事など誰も覚えてないわ、バカらしい
2020/03/18(水) 07:54:31.39ID:lP2Jcewz
ダウパイセン下がってるし下か?
相関しなくなった?
2020/03/18(水) 07:54:50.27ID:/DTtuOim
>>300
馬鹿を騙して暴落やんw仮想通貨舐めたらあかんでw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 07:55:26.88ID:3h+iuiSn
なんか今日も上がりそうだな。
2020/03/18(水) 07:55:32.27ID:sZVSKjKc
>>308
だから馬鹿らしいと思うならもうほっといてくれよwww

雑魚でいいって言ってんじゃんwww
2020/03/18(水) 07:55:49.84ID:lP2Jcewz
>>300
そういうサポートが決壊してるの何度も見るとあてにできなくなるで
2020/03/18(水) 07:56:52.06ID:r2j8lTBI
日経ビットコはダウより先行してるように見える
そんなはずないんだけどねえ
2020/03/18(水) 07:58:27.46ID:sZVSKjKc
くっそ固いサポートは4800ドルな

この先ここ何度割れても日足で見たら髭にしかならんからまぁ見とけ

そもそももうそこまで下げないかもしれないけどなwww
2020/03/18(水) 07:58:55.07ID:lP2Jcewz
下にしか見えないんだよな
とりあえず日経動くの待つ
317ペニス
垢版 |
2020/03/18(水) 07:59:35.14ID:rRjbRKmG
そろそろ垂れると思いますけどね✋
2020/03/18(水) 07:59:49.49ID:7ld0eW4U
おらおら置いていくぞ
2020/03/18(水) 08:00:50.73ID:FRJErjPx
ダウと連動しなくなったのはbtcが退避先に選ばれたからだろ
btcだけ下がらず上がってる!と世界が気付いた
2020/03/18(水) 08:01:24.49ID:/DTtuOim
>>315
絶対下がるから心配しとけw
2020/03/18(水) 08:02:36.71ID:/DTtuOim
一気に暴落するのではなく養分がたまってきたら落とすのが鉄則
馬鹿でもわかるような上昇トレンドは罠
2020/03/18(水) 08:02:56.96ID:mcqwB5da
どう見ても上げすぎだし一旦4800付近は必ず来ると思う
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:03:21.17ID:JACHK9kd
こういうもう上がるしかない場面でロング入れると途端に下がるんだよなぁ
と思ってショート入れると途端に上がるんだよなぁ
2020/03/18(水) 08:03:37.25ID:T3qPdahi
>>312
草生やして願望垂れ流してろよ
2020/03/18(水) 08:04:39.11ID:lP2Jcewz
草野郎がおるな
流石にこの状況じゃ煽れねーよな
2020/03/18(水) 08:05:07.59ID:sZVSKjKc
>>320
3800ドルまではひたすら買い下がり

3500ドルで涙の強制ロスカットwww

むしろはよ下げてくれwww

下がらないからまだ予定枚数の5%しか仕込めてないwww
2020/03/18(水) 08:06:04.15ID:sZVSKjKc
>>324
ああはいはい

すいませんね

分足見て一喜一憂する作業に戻れよw
2020/03/18(水) 08:06:51.36ID:wxnfcKET
下がろうが上がろうが誰が勝ち誇るようなものでもない
2020/03/18(水) 08:07:21.30ID:iEEDma6a
んだ
2020/03/18(水) 08:08:14.63ID:h5VLVL3n
なんでお前ら未来予想で喧嘩してんのきめぇんだけど
2020/03/18(水) 08:09:06.86ID:T3qPdahi
>>327
>>324
>ああはいはい

>すいませんね

>分足見て一喜一憂する作業に戻れよw


妄想と願望がやけに強い男だな
2020/03/18(水) 08:09:39.11ID:sZVSKjKc
>>331
お前は粘着がやけに強いけどなwww
2020/03/18(水) 08:09:42.03ID:Ce8Y8u3o
日経GU開始前予想とダウ先↓の板挟みで値動きストーキングに迷ってますね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:10:00.12ID:guaX8THd
週200maの下に長期TLがあるってのが諸葛亮孔明の罠です
一度上抜いて2番底からエントリー予定です
2年ガチホします
2020/03/18(水) 08:11:04.53ID:yqCGi+pl
5400守るマンの動きしだい
2020/03/18(水) 08:11:25.25ID:mcqwB5da
今日はじり下げになりそうだが、いつもみたいに一旦かち上げてからの奈落が理想だな
2020/03/18(水) 08:11:49.67ID:T3qPdahi
>>332
なんで草生やす?
2020/03/18(水) 08:12:54.63ID:Eqn1KUCA
原油ヤバ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:13:09.07ID:+wYdLOqy
二番底が来るかは大口が売り浴びせするかどうかに掛かっている
ダウとか関係ない
2020/03/18(水) 08:13:19.05ID:gu1sXfkP
ロング多いからどっかで投げ売られんやろ
はぁ、昨日のロング乗れなかったのつらい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:14:31.25ID:Z62EgPfY
>>340
60万も大口先輩の利確の一部だろうね😭
2020/03/18(水) 08:15:47.10ID:h5VLVL3n
まぁもう一回くらい垂れそうではあるけどな
2020/03/18(水) 08:16:15.77ID:sZVSKjKc
>>337
まだ絡んで来るのかよwww

お前しつこいって
執念深くて怖いわ

俺はお前に興味は無いし、俺の意見は正しくないって思ってるんだろ?

じゃあほっといてくれよwww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:17:40.23ID:EypOO36p
価格が最盛期より下がってるから
500ドル値下がりしただけで10%近い値下がりになる?
2020/03/18(水) 08:18:10.59ID:T3qPdahi
>>343
なんで草生やす?
2020/03/18(水) 08:19:14.83ID:k/VT6leQ
買わないとバカ、半減期、ほら言ったろ
?みたいなのが出ると間違いなく下がる
2020/03/18(水) 08:19:41.96ID:sZVSKjKc
>>344
そうだぞ

だからこの先20%の大暴落が来てももうたった1000ドルしか下がらないんだぞ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:19:49.76ID:uP61Krfz
bf重過ぎ
2020/03/18(水) 08:20:57.74ID:sZVSKjKc
>>345
はい、もうええわwww

あぼーんなwww

サラバだ!www

キモい粘着執念ガイジよ!www
2020/03/18(水) 08:21:53.55ID:/DTtuOim
ダブルボトムの上昇トレンドもう終わってるから普通に爆下げやで
2020/03/18(水) 08:22:51.61ID:XOfyl21R
おはよう!
2020/03/18(水) 08:25:53.02ID:T3qPdahi
>>349
お前はテクニカル的な話は全くなくて願望を言ってるだけだよ。
少し価格が戻るとお前みたいのが湧いてくるんだよ。
2020/03/18(水) 08:27:31.89ID:mcqwB5da
下方向は確定してるのでできるだけ早目に下げて欲しいんだけどな
まあじり下げでもしかたないか
2020/03/18(水) 08:27:47.57ID:FRJErjPx
mex5400付近に強力なステルス買い居るね。簡単に破られそうで
無限に買いが湧いてくる。これは大口が大量に集めてる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:28:43.91ID:0lIa+vIF
出川です。

2017年はバカにされたとです。

出川です。

でも今回は底値付近で買ったとです。

出川です。出川です。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:29:12.43ID:uP61Krfz
bf60万行ったらSぶちこも
2020/03/18(水) 08:30:21.67ID:Tcyea7j9
いまのボラだとレバ最大200倍のiFOREXの米国30の売り買いで毎日数百万稼げるぞ
2020/03/18(水) 08:33:04.89ID:JIyYkyd1
なんだか草男みたいなのがイキってんなw
2020/03/18(水) 08:34:24.96ID:iEEDma6a
>>355
ヒロシはキャンプしてろ
2020/03/18(水) 08:35:53.68ID:/DTtuOim
>>354
イーサリアムから学べよw暴落する前に抜けるからな
2020/03/18(水) 08:36:52.87ID:xtIePCET
ジ・アルファ
2020/03/18(水) 08:37:04.13ID:JbWjrKKi
>>358
この前バカにされすぎて恥ずかしくなったからキャラ変えたんだろw
363コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 08:37:06.84ID:hsxgP2rA
半減期上昇来てるよ
2020/03/18(水) 08:39:03.21ID:iEEDma6a
数分後に30枚買うよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:45:38.57ID:nWQxLmSR
https://twitter.com/whale_alert/status/1240051745683881990

1,318 #BTC (7,244,430 USD) transferred from unknown wallet to #OKEx

dumpくる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:46:50.60ID:5KDEOho1
アメリカは30万前後の金額ばら撒くのに

日本は1万2000円
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:46:50.49ID:IR/R+WOd
少しずつ流れが変わってきとるな、敏感肌のワイには分かる
2020/03/18(水) 08:47:22.19ID:sZVSKjKc
Bitmainが運用するマイニングプールの中で最も効率よく(電気代が安く)掘れてる地域のマイニング費用は何があっても割れないからな

売りの大口はここを割り込むように深く攻めたらクジラに焼かれるから攻めないよ

過去の暴落で何度も同じ位置(損益分岐点)までは下げた事あるけど、そっから先は全然売らなくなる

その価格を割って、マイニングプール参加者が撤退しまくったらBTCが円滑に処理できなくなるから、再度難易度調整して少ない参加者でも問題無く掘れるようになる

でも調整が終わってマイニングコストが下がるまでにはもっと各マイナー内で耐えられない者が抜けて行って調整後の価格でも損益分岐点割れる悪循環になりかねない

だからクジラは下落を止めにくるし、売りで利益を出したい大口もその位置で止める

おもちゃ壊れたら売りの大口も再度稼げなくなるからな

金持ちのおもちゃなんだから何度でも遊びたいんだよ
こんな金稼げる楽しいおもちゃは簡単には壊れない
2020/03/18(水) 08:48:28.84ID:Ce8Y8u3o
[ベルリン 17日 ロイター] - ドイツのロベルト・コッホ研究所のウィーラー所長は17日、世界人口の60─70%が新型コロナウイルスに感染し、いずれ回復、免疫を得るのに2年間の時間がかかるとの認識を示した。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:48:32.00ID:nWQxLmSR
Whale Alertってそもそも参考になる?
2020/03/18(水) 08:48:32.64ID:Gil8qqZ3
>>358
実際チョンは日本人のオモチャだから仕方ねーだろwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 08:52:43.36ID:Y3bSqQp4
だいぶキツくなってきたね。
ここから無理やり上げても利確の餌食になるだけにしか見えない
2020/03/18(水) 08:53:01.74ID:mcqwB5da
ほんと下げペース遅いよな
いらいらするわ
2020/03/18(水) 08:53:01.79ID:WWgRQDLD
暴落くるでー
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:53:12.99ID:0lIa+vIF
>>359
まだトータルマイナスとです。

プラスになったら即引退とです。
2020/03/18(水) 08:53:52.36ID:sZVSKjKc
ちなみに先月Bitmainは従来機を大きく上回る新型を発表してるから、今後はそっちを随時入れ替えてくるから今よりは損益分岐点は少しだけ下げられる

この辺の事情知らずにトレードやっていそうな奴らが多すぎ

そら分足で一喜一憂しますわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:54:18.67ID:Z62EgPfY
>>355
まだ底とは限らないけどな😭
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:54:38.30ID:Z62EgPfY
>>354
売り抜けてくるぞ😭
2020/03/18(水) 08:54:39.42ID:iEEDma6a
>>375
頑張れ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:56:58.00ID:mRoP7lT2
暴落が来るぞーーーーー
2020/03/18(水) 08:57:26.21ID:iEEDma6a
よし買う
2020/03/18(水) 08:57:39.57ID:mcqwB5da
ちょっと下がったか
午前中に最低5100まではノルマだから
2020/03/18(水) 08:57:58.37ID:FRJErjPx
5300すら割れないね5200は強いと意識されてる
384コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 08:58:12.05ID:hsxgP2rA
50万で買って150万で売る簡単なお仕事
2020/03/18(水) 08:59:03.01ID:/DTtuOim
>>383
お前の書き込み養分代表だから爆下げしたらテンプレにしたほうがいい
2020/03/18(水) 08:59:40.89ID:sZVSKjKc
>>384
君はなかなか見込みがあるな

だがちょっと強欲だな

75万で売りなさい
2020/03/18(水) 09:00:08.85ID:o2t2LI33
ばっちゃが言ってたよ
ここは割と簡単なとこだって 下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えずに働け、働けって
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:01:55.81ID:9mEDwdrC
どこでショート入るか
2020/03/18(水) 09:01:59.23ID:o2t2LI33
ばっちゃの言う通りなってるやん
ばっちゃは齢、一億年と二千年前から世の中のいろんな局面を見て来てるから
2020/03/18(水) 09:02:17.28ID:Tcyea7j9
VIX指数連動も2週間で4倍になったしギャンブラー的には仮想通貨のボラも大したことないよな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:02:54.45ID:8K1LZVwG
>>389
ちょっとお前うざいわ
392コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 09:02:55.70ID:hsxgP2rA
>>386
買い時より売り時難しいよね
2020/03/18(水) 09:05:51.55ID:o2t2LI33
ばっちゃが言ってたよ
なかなか期待通りバィーンはまだかも知れないって
なんでかって言うと今中には現金が必要な人も多いだろうって でも少しずつ買い増ししたい人の方が多いから投げられても買いが正解なんだって
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:06:07.66ID:8K1LZVwG
日経ミラーモードオン〜
2020/03/18(水) 09:06:36.34ID:iEEDma6a
買い増し完了
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:07:12.92ID:Z62EgPfY
買うなら56.7万にしとけ😭
2020/03/18(水) 09:08:20.79ID:sZVSKjKc
>>392
段階的に買って一定の利益が乗ったら欲張らずに段階的に利確ですよ

下がっても追加で買える余力を常に残しながらじゃないと大底狙いは難しいですので

天井も同様
段階的に利確してたらポジションの内いくらかは部分的に天井逃しても、最後に売る玉は近似値で売り抜けられるので堅実ですよ
2020/03/18(水) 09:08:24.74ID:FRJErjPx
ほら下がらない。mexで滅茶苦茶支えてる奴居るからな
支えると言うか拾いまくってるか
2020/03/18(水) 09:09:10.29ID:o2t2LI33
ばっちゃはこう見てるよ
今回自分の国の指導者たちがどこまでやってくれるか民衆はその本気度を観察してるとこなんだって
でも心配はいらないよ 各国が久々に協調してるからそー言う時は裏切らないって
2020/03/18(水) 09:10:24.35ID:w1chtxtq
日経がプラス維持なら下がらんだろ
2020/03/18(水) 09:10:38.73ID:o2t2LI33
ばっちゃは嘘つかないよ
2020/03/18(水) 09:10:53.75ID:3ywMcKIc
おはようございます
ビットフライヤーで開設申請しました
今見た限りでは販売所でのスプレッドが結構ありますね
コインチェックでも広いなと感じてましたがこんなもんなんですかね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:11:11.74ID:w1chtxtq
ばっちゃは韓国人だよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:11:47.28ID:w1chtxtq
>>402
在宅勤務なん?
2020/03/18(水) 09:12:17.11ID:AznNLJ/M
下がってまっせ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:12:53.84ID:nWQxLmSR
OKEXが先行するぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:13:39.03ID:w1chtxtq
ナンピンナンピン
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:13:53.37ID:t3NiWzRX
下がってきたのはええけど、下がると買えん
かといって上がっても買えん
どうしたらええんやw
2020/03/18(水) 09:14:09.44ID:/DTtuOim
>>408
見とけ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:14:17.32ID:mRoP7lT2
55切ったら全力で行く
2020/03/18(水) 09:14:40.12ID:3ywMcKIc
>>404
普通に出社してます
10時までまったりなので
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:16:18.10ID:w1chtxtq
>>411
販売所は使うな
BFはライトニング一択
2020/03/18(水) 09:16:28.26ID:sZVSKjKc
>>402
販売所は養分しか使いませんよ

販売所とは別で現物とFXができるので、bitFlyerLightningという項目をクリックしてトレードしましょうね

アルトコインは一部を除き販売所のみですが
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:16:35.31ID:fljyQrUS
指値刺さってた👶

最近目線ぶれまくる👶

😭が上手くて嫉妬👶
2020/03/18(水) 09:17:15.25ID:o2t2LI33
ばっちゃはこう見てるよ
今回1つ難しいとこもあるって
なりふり構わない強力な下支えによって本来倒産するハズの会社は支援だけ受けてお金持って逃げちゃうんだって みんなが支え合いたい気持ちを逆手にとってくる悪い機関もあるんだって だから株でもなんでも銘柄間違えるとエラいことになるよって
2020/03/18(水) 09:18:29.88ID:FRJErjPx
底打ったね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:18:30.96ID:nWQxLmSR
9時の売り浴びせもう終わりか
2020/03/18(水) 09:18:57.32ID:o2t2LI33
ばっちゃは九州生まれだよ 生粋の日本人だよ
2020/03/18(水) 09:19:04.44ID:hE7hwQI6
>>402
養分吸い上げ器落ちるってあるのか
お前乞食?
2020/03/18(水) 09:19:46.23ID:3ywMcKIc
>>412
>>413

先輩ありがとうございます!!
2020/03/18(水) 09:20:39.73ID:3ywMcKIc
>>419
😭😭😭
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:20:52.48ID:w1chtxtq
ばっちゃは生粋の渡来人の子孫だよ
明太子うまー
2020/03/18(水) 09:21:49.84ID:Ce8Y8u3o
>>295
5400固まった?
2020/03/18(水) 09:21:59.19ID:iEEDma6a
のんびり70超えるの待つとするか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:24:38.57ID:FjlvnjEr
今日は特大ガラか特大カチ上げ来そうだな
2020/03/18(水) 09:26:58.18ID:o2t2LI33
もう一回言うよ
新興市場の怪しいのとか元々業績悪い会社とか仕手インチキコインとかも上がる気配見せるけどそー言うのは絶対買っちゃダメたって 今回は銘柄選び大事だって ばっちゃはガチだよ
2020/03/18(水) 09:28:16.00ID:ihwn9jmk
下がるならとっくに下がってると思う
こんなに下がんないと上がるしかない気がする
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:30:52.18ID:FjlvnjEr
8000ドル位まで上がって前期の底をもう割らないとかになるかもしれんな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:32:05.54ID:VfgRLY1M
雑な仕掛けわろた
2020/03/18(水) 09:32:21.99ID:FRJErjPx
はい5400復帰
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:33:00.95ID:w1chtxtq
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 09:33:06.71ID:XkWgAEEG
爆益だぁぁぁぁぁ!!(1万)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:33:19.36ID:qb1hRcXe
チャート見ると綺麗な押し目になってるな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:33:47.55ID:VfgRLY1M
上げても全モ、下げても全モ
これ半分全もコインだろ
2020/03/18(水) 09:33:52.62ID:0r7T0LPI
アビガン効果確認でコロナも終了
1000万いくぞ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:34:54.42ID:+6Kesx3g
押し目的なふちんき出しておいてガラガラミエミエっす
2020/03/18(水) 09:37:34.21ID:FRJErjPx
ショート騙しておくかって感じの下げ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:37:52.58ID:69iIQsom
ショートをロスカさせて一生上げるやつきてんね
2020/03/18(水) 09:39:13.17ID:sZVSKjKc
この位置でしばらくレンジの揉み合いしながら底の固さを知らしめるべきなんだよ

底値に滞在する時間が長いほど反発したときの上値に余地が出てくる

2019年の固め方は完璧だったからこそあそこまで登れた

たった一週間足らずで反転したらまた深堀りできると勘違いして掘りに来るぞ

せめて一ヶ月くらい停滞してほしい局面なんだけどな

半減期控えているせいか知らんが買いが入りやすくて早漏上げしてしまいそうなんだが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:40:01.36ID:VfgRLY1M
ここでフルレバシュート余裕だなw
こんな下手くそな仕掛けをする上げが成功するわけねえ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:40:09.98ID:FjlvnjEr
逆転1万ドル超えあるか、BTCは常識を打ち破る
http://get.secret.jp/pt/file/1584491915.png
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:40:18.43ID:69iIQsom
底固めとかBTCには似合わん
100万までぎゅーんといって50万までドーンと落とされるのがBTCって感じや
2020/03/18(水) 09:41:23.98ID:+cZra3S6
はっきり言えるのは人類が5000ドル以下のbtcを見ることはもう無いって事だ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:41:39.41ID:4YYJSLHG
ビッフラ復活したけど板スカスカ
戦士達はどこへ行ったんや?
2020/03/18(水) 09:41:50.12ID:d99RzW8+
軽くショート入れてみた
446高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:41:58.11ID:gm+o8REA
おはようございます
あら不思議 短期ではショートシグナルが消えとるね
ここはスコーンと抜けてヘッドショットしてもあまり下がらないかも
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:43:02.79ID:VfgRLY1M
>>439
2000ドル掘るために7000ドルまで上げたいんだぞ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:43:36.72ID:mvPb5NWc
素朴な質問なんだけど一日で50万も下げるコインなんて誰が買うの?
2020/03/18(水) 09:44:34.36ID:/DTtuOim
>>448
馬鹿
450高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:46:30.27ID:gm+o8REA
この局面は短期スキャ以外は危険ですな
4時間雲で一旦跳ね返されると思うけどそのまんま抜けちゃうかもw
20日から連休ってとこがまた厄介やね
2020/03/18(水) 09:46:37.81ID:+cZra3S6
株式市場から金流れてきてるな。金融市場全体下げの中で緩やかな上昇
続けるbtcに金融業界は再注目してるらしい。安定した資産になる
2020/03/18(水) 09:46:43.70ID:DDpRQ5W7
MOONMOON価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:48:03.62ID:IR/R+WOd
今日は上髭だけ出して1日よこよこしそう
2020/03/18(水) 09:49:35.24ID:vTpMsGhZ
btc CFD キター
455高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:49:56.11ID:gm+o8REA
もし5236ドルあたりまで押してくる様ならロングも悪くないかも
さて豆の親分どこ行った?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:51:31.81ID:cw7l4gWE
なんでそんなに楽観的なのか分からんな
6500まで上げて3000まで落とすぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:52:00.93ID:/vRA6T7+
ロングしたいけどこの総楽観ムードが買う気をそぐ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:52:56.25ID:eieu9vBK
V字回復とかないだろ
2020/03/18(水) 09:53:16.75ID:0r7T0LPI
>>448
バブル期知らんのか?
1日で100万近く下がってもまだ同じこと繰り返してるぞ
2020/03/18(水) 09:53:18.67ID:XOfyl21R
>>457
気持ちわかる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:53:22.82ID:+6Kesx3g
半減期で騙された人多そう
2020/03/18(水) 09:54:33.28ID:J+2AgNn5
賢い奴は下目線だが養分が現物を買いだして罠にかかるパターンやで
大口が抜けたら一気に奈落
2020/03/18(水) 09:55:43.56ID:J+2AgNn5
>>459
バブルではない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:55:44.69ID:FjlvnjEr
ロングとかないわ、ショートとかないわ
4000ドルでダブルボトム狙いが妥当
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:55:48.61ID:w1chtxtq
本当の経済危機はこれからなので、いったん上げてもまた落としてくるだろ
結局2018年と同じ流れかな
歴史は予想を裏切らず繰り返す
2020/03/18(水) 09:56:22.40ID:+cZra3S6
楽観されてる時こそ買いだけどな。トレンドに乗るってそう言う事だから
5200の強力なサポートを背にロングで約束された勝利が待っている
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:58:14.93ID:69iIQsom
退場してない俺等が総楽観する分には問題ないだろ
新規で入ってきた靴磨きがフルレバロングし始めたらやべーなって思うが
2020/03/18(水) 09:58:22.17ID:EiTk/pr9
楽観とかそーいうの関係ないから
ショートも5千ドル以下なるまで危険
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:00:15.54ID:w1chtxtq
ようやくシンクロしてきた
https://www.tradingview.com/x/dvYr3tsW/
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:00:58.59ID:4YYJSLHG
リップル17円わろた
2020/03/18(水) 10:01:12.75ID:42YlwRXc
俺がツイッターでフォローしてる外国人は2500ドル〜3000ドルまで下がる予想だけどな
2020/03/18(水) 10:02:04.17ID:0r7T0LPI
>>463
誰が買うのって買ってるじゃんってことだよ
バブル期云々無しにな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:02:08.17ID:w1chtxtq
>>471
全部垢教えて
2020/03/18(水) 10:02:26.37ID:I065D+FT
お前らいつも手の平クルックルしとるな
2020/03/18(水) 10:02:26.76ID:th2NYQit
最近は逆にショート目線が楽観してないか?
2020/03/18(水) 10:02:49.48ID:mcqwB5da
こんなゴミみたいな値動き買うんだったら株のほうがいいだろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:03:02.06ID:PJYSp3UM
素朴な質問なんだけど、このコイン何に使うの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:03:22.80ID:Z62EgPfY
>>408
指値😭
2020/03/18(水) 10:03:48.13ID:Ce8Y8u3o
>>471
日本人は強気、外人は弱気ではっきり別れてるよね
日本人が強気ってことは。。。
2020/03/18(水) 10:03:54.06ID:+cZra3S6
>>477
資金の退避先。暴落時に強い
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:04:24.32ID:Z62EgPfY
>>414
褒めてもなにも出ないぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638734.jpg
2020/03/18(水) 10:04:35.36ID:4+QsgOXo
株もやってるに決まってんじゃん
値幅あるならなんでもいいし
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:04:40.37ID:w1chtxtq
>>480
強くないじゃん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:05:15.53ID:4YYJSLHG
板スカスカで誰もやってねーし動きが完全に下げトレじゃねーか買い煽り死ね
2020/03/18(水) 10:05:46.18ID:WFOAX2Y7
>>477
主にテロリスト、麻薬売買、配当詐欺への入金
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:06:01.84ID:Z62EgPfY
>>468
強いラインあるからそこ背にしてポジるのが確実じゃね😭
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:06:11.97ID:PJYSp3UM
>>480
円やドルのが強いと思う
2020/03/18(水) 10:06:22.36ID:+cZra3S6
>>483
底から既に2000ドル近い上げでしかも上に張り付いてるぞ
どの金融商品よりも回復早いし強い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:13.89ID:w1chtxtq
>>484
スピード感ない時間帯だから手動スキャで簡単に儲かるけどな
夕方5時をすぎるとこうはいかないk
490コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:21.49ID:hsxgP2rA
>>477
臓器売買
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:48.26ID:Z62EgPfY
上目線いる時点で総悲観には程遠いけど大規模金融緩和あるからぶち上げてもなにもおかしくないね😭
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:09:18.16ID:w1chtxtq
>>488
今年の下げ幅は株よりひどい
資金の退避先なら米国株の方がまだマシだった
2020/03/18(水) 10:09:34.86ID:Ce8Y8u3o
>>484
国内はどこも現物もFXも板スカスカだよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:09:39.59ID:Z62EgPfY
転換見極めるのがめっちゃ難しいよね😭
一応明確にトレンド変わるまではそれまできたトレンド目線だけど😭
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:10:54.25ID:w1chtxtq
>>491
追加緩和じゃ株式市場がV字回復しないよ
あくまでもこれから確実に起こる実体経済悪化による下げ幅を抑えるための措置
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:12:02.16ID:Z62EgPfY
>>495
僕もそう思う😭お金入れてもお金入れないといけない原因が無くなるわけではないからね😭
こういう時って金融緩和は効果あったの?😭
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:12:55.16ID:Z62EgPfY
金融緩和読んでる人は金融緩和での上げ分だけ取って利確するんだろうな😭
2020/03/18(水) 10:12:57.03ID:Ce8Y8u3o
>>492
過去1年でも過去1ヶ月でもディフェンシブに資金退避の理屈ならドコモ株の方が遥かに優秀だからねw
2020/03/18(水) 10:14:20.52ID:hCzOJ7xJ
ヨコヨコと上にバイーンしかない時は100万まで上がるのが鉄板だろ
ここでロングしなかったら死ぬまで後悔するね
2020/03/18(水) 10:15:12.95ID:EHvCKcQ6
>>495
俗に言うインチキ?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:16:04.21ID:Z62EgPfY
>>500
逃げ場作ってくれてるんだよ😭
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:16:39.90ID:PJYSp3UM
素朴な質問なんだけど、ハードフォークや半減期、提携、銀行で使う前のが高かったと思うけど何でなの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:16:46.94ID:69iIQsom
半減期前の最後の買い場やぞ
2020/03/18(水) 10:17:56.34ID:hCzOJ7xJ
銀行が金を市場に流して支える宣言してるんだからもう下がらんぞ
btcも5200で資金投入されてガチガチに守ってる
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:18:18.48ID:69iIQsom
4h足を見てみるとわかりやすいが、もう下には戻ってこない可能性が高い
2020/03/18(水) 10:18:22.16ID:ov9EViAN
>>471
このビットコインの暴落を予想した外国人がロングやめてるからな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:18:27.42ID:Z62EgPfY
うおおおおお全力ロング😭
2020/03/18(水) 10:19:32.66ID:hCzOJ7xJ
>>502
仮想通貨が流行ると金融牛耳ってる奴らの既得権益が無くなるから潰しにきた
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:21:01.93ID:4YYJSLHG
アホみたいな動き
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:23:15.26ID:Vzstkopt
くだらん動きだな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:23:18.50ID:cRGSWHC0
30万代くらいになったら買っても良いかなってレベル
2020/03/18(水) 10:23:24.27ID:WFOAX2Y7
特に日本人は高値で現物抱えて逃げ場探してるの多いから上がれ上がれと必死だよね
2020/03/18(水) 10:23:59.15ID:hCzOJ7xJ
5400復活!発射台に乗った
2020/03/18(水) 10:24:05.73ID:JjSV9hdY
>>512
海外もたいして変わらんよ
2020/03/18(水) 10:25:20.91ID:d99RzW8+
上がりそうなので微益利確
2020/03/18(水) 10:26:09.98ID:NUAfSQ41
今動かないのって持ってるヤツのほとんどが逃げ遅れて抱えたままだからだろwちょっと上がったらまた落ちるよ、ババ抜きみたいなもんだw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:26:14.54ID:Z62EgPfY
64万は一度チャレンジするよねこれ😭師匠ー😭どう思いますか😭
2020/03/18(水) 10:26:24.01ID:AznNLJ/M
もう上がらないよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:30:02.42ID:Z62EgPfY
いまどこ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638738.jpg
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:30:04.07ID:FjlvnjEr
下落初期は大反発可能性あるけど時間とともにボラの無いレンジになりそう
4000-6500レンジを4か月位するんじゃねーかと思うは
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:31:17.73ID:Z62EgPfY
朝の買い煽りどこいったねん😭上目線ならむしろ押し目だろ😭
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:33:23.48ID:69iIQsom
ダウから逆三尊の息吹を感じる
523コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 10:35:54.47ID:hsxgP2rA
今のうちに全財産ビットコインにつぎ込んだヤツが富裕層になれるんだよ

オレは150万増えたぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:36:36.35ID:FjlvnjEr
前回は天井から1年後が底だったから今回も7月が底になる可能性もありえる
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:37:48.33ID:FjlvnjEr
売ってしかないけど俺10万しか使ってないけど今年500万近く増えたぞw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:38:38.14ID:Ir3mnc6j
ダウ先物が下落してるね。また今晩はビットコも下落かな。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:40:46.97ID:4YYJSLHG
チャットも過疎ってんなぁ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:40:59.03ID:cwTUzwFq
もう50万以下で買える日は来ないな
欲張るから……
529コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 10:41:51.20ID:hsxgP2rA
なんで40万〜50万位で買わないで100万とかで買うわけ?心理が分からんわ
2020/03/18(水) 10:43:10.04ID:cs2s8Fah
>>523
いまなら米国30の方が誰でも簡単に勝てる
https://i.imgur.com/tVuo8lS.jpg
2020/03/18(水) 10:44:08.61ID:tfP+b7Uf
>>529
じゃなんで100まで上がるわけ?
その心理を理解できないと100なんか越えない訳だがw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:44:31.05ID:FjlvnjEr
それは数年前まで2万とかだったからどこまで落ちてもおかしくないって考えが出るんじゃん
2020/03/18(水) 10:46:06.38ID:OuwmqBNu
日経と連動してる ビットコインは日経コインへと進化した
潤沢な資金を供給し、躊躇なく適切に対応する日銀なめるな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:49:39.77ID:hsxgP2rA
>>531
インフルエンサーとマスコミが景気回復を煽って遅咲きの資産家カモとイナゴが群がるから
2020/03/18(水) 10:50:45.71ID:Ce8Y8u3o
楽天FX@rakuten_fx
【要人発言】麻生財務相「実物経済においてリーマンショック時と同じようなことが起きているかもしれない」 #fx
2020/03/18(水) 10:52:08.53ID:tfP+b7Uf
>>534
心理分かってんじゃんw
みんながみんな君と同じ考えなら50以上上がらないことになるんだよ
2020/03/18(水) 10:57:42.39ID:WFOAX2Y7
現物なるべく高く損切りしたい買い煽り必死過ぎるだろw
2020/03/18(水) 10:58:55.71ID:d99RzW8+
トランプがコロナはコントロールできていないと認めたしダウはまた暴落だろ
ダウコインも当然暴落
後は$5000インチキ壁がどこまで持つかだな
2020/03/18(水) 10:59:38.32ID:0r7T0LPI
どうでも良いけどでかい成り入れてわざとwebsocket遅延させるの止めようぜ
そんなんだからインチキなんだよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:01:21.10ID:AxOXqaH+
>>525
すげーな!おめでとう!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:01:39.55ID:VfgRLY1M
来るぞ
350ドルのバイーン
542コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 11:02:50.67ID:hsxgP2rA
オレは初心者だから50万で買ったビットコインをお宝だと思って大切にする

出来るプロの方はビットコインFXで稼いでくれ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:07:30.90ID:ZJxIpalc
何か下がりそうではないか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:08:06.68ID:uL+6O+jg
もうこれあかんやろ
クッサイ上昇ウェッジもここまでだな
2020/03/18(水) 11:08:11.37ID:OnFt6RhM
50でも今の58万でも正直なところ変わらない
546値動キスチュ(損益ー103000)
垢版 |
2020/03/18(水) 11:08:48.57ID:1IewR59x
方向感なさすぎだろ・・・なんのために上げたんだよ
2020/03/18(水) 11:09:44.74ID:fx6KKKG/
絶対に割っちゃダメなラインは割るためにある
2020/03/18(水) 11:09:51.60ID:Jzk768h7
下がる理由がわからん
お金持ちの意思一つ次第だな
2020/03/18(水) 11:11:25.39ID:ntzfrxyy
持ち合いでしょ
2020/03/18(水) 11:11:47.07ID:iyxRpQke
下がる理由がわからんは草
2020/03/18(水) 11:12:02.79ID:9SXVUsF9
うぉおお!これくるぞ!!

ヨコニヨーコヨコ。ヨーコヨコ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:12:31.00ID:AxOXqaH+
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:12:41.44ID:VfgRLY1M
うんちブリブリ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:15:18.00ID:4YYJSLHG
BTCフレンドリーナイアガラか!
2020/03/18(水) 11:15:29.90ID:Ce8Y8u3o
そろそろ大口の中の人も日経ストーキングしてたら実態と乖離すると気付いた頃かな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:17:33.11ID:5tOjQOQ2
下り最速くるで
2020/03/18(水) 11:18:11.58ID:d99RzW8+
むしろ上がる理由がわからんわ
よほど安くなれば割安感で上がるだろうが今の状況ではまだ高すぎる
2020/03/18(水) 11:18:23.21ID:TjvslBjo
経済回ってないのにビットコだけ上がるかよ
559コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 11:21:06.60ID:hsxgP2rA
既にコロナショックも皆に飽きられて緩和されている大暴落も終了

底値から17万も上がってる現実を見た方がいい
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:22:43.52ID:ZJxIpalc
ロンガーだけど50はまた、行くと思うのよね。
2020/03/18(水) 11:23:43.23ID:lP+jSVCM
ダウはいったん底感あるからなー
次に20000割ったらたぶん大きめのリバ来ると思う
2020/03/18(水) 11:24:52.36ID:WFOAX2Y7
買い煽りしてる人達ってなんか言い回しが中二病っぽいよねw
2020/03/18(水) 11:25:21.53ID:lP+jSVCM
まぁでもダウにつられてリバが来るようだとビットコインに未来はないからショート一択
安全資産にならないビットコを誰が買うんだって話
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:25:22.33ID:ZJxIpalc
てかこいついつからダウと連動するようになったんや
昔から?
2020/03/18(水) 11:25:35.98ID:iyxRpQke
>>562
わかる
2020/03/18(水) 11:26:53.87ID:pj9nkYD6
>>562
確かにw
それに俺はもう買ったからみんなも買って価格上げてくれって聞こえるわw
2020/03/18(水) 11:26:54.90ID:NUAfSQ41
俺も50割ると思う。実態経済があれじゃなぁ
2020/03/18(水) 11:27:07.84ID:CByfD76M
リップルが全然だめだから全体的には下
ビットコだけじゃこの辺で打ち止めかな
569コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 11:28:22.21ID:hsxgP2rA
>>568
まだあんな電子ゴミ集めてるの?
2020/03/18(水) 11:28:57.04ID:iZrgR+NB
リップル買ってるやつは宗教団体か?ビッチなんかと同じで
2020/03/18(水) 11:29:24.17ID:lP+jSVCM
>>564
割りと昔から連動する時はかなり連動してたよ
ハッキリ覚えてる中だと2018年の6月末の反転のときとか、2018年秋のナイアガラのときとか
2020/03/18(水) 11:30:02.32ID:t3NiWzRX
底固いと思わせて暴落、もう一回底たたきにくるついでに底割れしそうやな

それがビットコイン
2020/03/18(水) 11:31:58.78ID:ownkw82Y
>>559
お前のような最近仮想通貨始めたヤツはラッキーだな。100万以上で未だに握ってるヤツが山ほどおるからね
2020/03/18(水) 11:32:12.99ID:iLvLboTC
ハッシュレート過去最低らしいぞ
コインテレグラフ様の記事見てみい
2020/03/18(水) 11:32:37.82ID:iyxRpQke
下がるだろうが暴騰は挟んでくるかもしれんから逃げ足早めにな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:33:13.60ID:FjlvnjEr
年末こうなってるかもしれんぞ
http://get.secret.jp/pt/file/1584498679.png
逆に今週来週で1万ドルまでリバってる可能性もあるし今触るのはギャンブルだなー
2020/03/18(水) 11:33:23.34ID:iLvLboTC
ユーエス童貞最強
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:34:07.13ID:w1chtxtq
>>574
過去最低どころか年内最低にも達してないじゃん
https://www.blockchain.com/en/charts/hash-rate
2020/03/18(水) 11:34:15.39ID:hCzOJ7xJ
さっきからmexでショート精算されまくりだね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:34:19.62ID:4YYJSLHG
これで利確して寝よ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:34:36.64ID:2WiThYwS
まあ現物ならいつまで握ってても損はしないからいいんじゃね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:35:07.99ID:4YYJSLHG
そろそろランチタイムリーマン売りきそう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:35:26.78ID:w1chtxtq
株より先行して大幅に下げて、株価はまだ維持してるんだからビットコがさらに下がるとは考えにくい
テクニカル的にもすぐに下に向かうのはなさそう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:35:50.38ID:uVBBrjgC
長期的には下がるかもしれないが、
短期的には完全に上だよ
2020/03/18(水) 11:36:19.53ID:iLvLboTC
もう終わりや
10万なるぞ!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:37:35.69ID:FjlvnjEr
ショートは危なそうな形だな、ジリ下げ昇竜拳の形
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:37:36.19ID:FjlvnjEr
ショートは危なそうな形だな、ジリ下げ昇竜拳の形
2020/03/18(水) 11:37:43.33ID:lP+jSVCM
>>581
こういう考え方が理解できない
価格が下がり続けると損するだろう
2020/03/18(水) 11:37:51.52ID:1xkhOIcX
今の上げでショート入れた
2020/03/18(水) 11:38:04.67ID:hCzOJ7xJ
チャート的には凄まじいパワー蓄えてるから上にぶっ飛ぶぞ
6000は確実として勢い次第では7500までありえる。買わないと人生の汚点になる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:38:30.28ID:LKZmN81u
恐慌買い始まったらもう二度とここには戻ってこないし一瞬で雲抜けるから
とりあえず買っといて、下がっていくようなら売ればいいだけじゃね
2020/03/18(水) 11:39:27.09ID:th2NYQit
>>588
損切りしなけりゃ損じゃないんだが
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:39:48.64ID:8/5AINr9
もう57万以下に落ちる気がしないからな
ビットコインは順張りが基本なんだから、上がってるときはひたすらロングでいい
594コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 11:39:59.42ID:hsxgP2rA
>>573
買う前に色々調べたらビットコイン以外は全部詐欺に近いゴミコインだとわかったよ

ビットコインが120万位の時参加したかった
けど高過ぎて見てるだけだったけどコロナショックがきて大暴落したあとハッカーがサーバー
止めたからチャンスだと思って買ったよー
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:39:59.45ID:QJPXhDe6
blockfi金利上げるみたいだけど大丈夫か?
出金引き止め策にしか見えないんだが
先月全額引き出したけどまた入金しよくか悩む
2020/03/18(水) 11:40:03.59ID:lP+jSVCM
>>592
資産価値が目減りするんだが
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:40:33.79ID:/1Cp0nJY
>>588
売ったら損するだろうけど、握ってるだけなら損はしないよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:40:46.33ID:t3NiWzRX
>>591
下がる時は一瞬だから処分する間もない
上がるときもだけど
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:41:12.62ID:uL+6O+jg
60超えて定着してから買うわ
ワイもこっからショート積んでいくでー
2020/03/18(水) 11:41:55.82ID:ownkw82Y
買い煽りするなら利確する価格も言ってくれ、そっちの方が大事
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:42:01.66ID:n8OqLMji
>>596
そんな目先の上げ下げで資産価値ガーなんて言ってるやつは
現物買わねーから
2020/03/18(水) 11:42:48.95ID:ownkw82Y
>>594
ビットコインが詐欺の王様だと思うけど
2020/03/18(水) 11:43:17.74ID:0r7T0LPI
mexも板スカスカだな
2020/03/18(水) 11:43:28.59ID:lP+jSVCM
>>597
ビットコインを持ってる事自体に幸せを感じるなら損に感じないかも知れんね…
2020/03/18(水) 11:44:16.93ID:lP+jSVCM
>>601
永久に下がり続ける前提の話をしてるんだが
2020/03/18(水) 11:44:21.00ID:ownkw82Y
>>601
そんな事ねーよ 資金効率が悪い投資に大金使えるかよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:44:23.73ID:A6iGj100
ぶっちゃけ0円にならないかぎりは、下がっても上がってくるからな
608値動キスチュ(損益-109000)
垢版 |
2020/03/18(水) 11:44:50.77ID:1IewR59x
アメリカ100兆円支援のおこぼれ買い VS コロナ禍による景気後退

ファイッ!

どうでもいいけどこういう時ってやっぱ日本の清潔さが際立つよな
あと握手とかハグ無しのお辞儀って湿気多くて疫病の多かった日本では意味のある風習だったんだなと
あと江戸時代からの町や家を清潔にする習慣とかも普段は面倒いけど、こういう時はほんとありがたい
609コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 11:45:23.34ID:hsxgP2rA
>>602
そうだけど まだ余力がありそう

だんだん天井下がってるから100万位に上がっらラッキーだと思ってる
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:45:31.66ID:PCQePLh2
まあビットコインもFXとか株みたいに税率20%目指してるわけやし、他と連動するように変化してきてるのは当たり前じゃね?
2020/03/18(水) 11:46:14.87ID:hCzOJ7xJ
もはや5300すらタッチしないか。日に日に安値切り上げてるね
値幅小さくなってるから限界来たらもう上に飛ぶしかない
ここでロングはbtcはではなく人生を買えるロングだ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:46:33.43ID:lQLvrmbF
俺はもう47万で10枚仕込んであるから下がらなくていいよ
仕込めなかったのは40万円台ですら拾おうとしなかった欲張るやつが悪い
2020/03/18(水) 11:47:31.92ID:ownkw82Y
>>609
たぶん、そんな事言ってるヤツに限って100万で売れないで高値掴みするハメになる。現物持ちのヤツの殆どがそうじゃないか。
2020/03/18(水) 11:47:38.25ID:lP+jSVCM
所詮は何の価値の裏付けもない電子クズ
これから訪れる種もみと釘バットが支配する時代では無価値
2020/03/18(水) 11:47:45.26ID:iyxRpQke
下がらなくていいよと言われても
下がってしまうんだから仕方ないだろう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:48:14.97ID:0eBllGeq
大口はとっくに底値で仕込み終わってんだろうな
去年30万から130万まで駆け上がったときのチャートに似てる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:48:25.50ID:Kb9q0acw
こないだのが底で多少バウンスした後緩やかに上昇していく流れは
リーマンショック時のグラフと比較すると似すぎてるんだけど
こないだのが底でなければさらにもう一段ストーンと落ちるって
あり得る?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:50:27.81ID:QFlAmKxx
>>602
おめぇなんでここにいるんだ?わら
株もただの電子ゴミだってわかったろ?
株式下がるだけで飛行機止まるんだぜ?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:50:27.83ID:slZevglj
>>617
落ちたら落ちたで底で買い増せばいいだけの話だしな
上がり続けてる最中にわざわざ逆張りして売る理由がない
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:51:11.21ID:FjlvnjEr
こんな数日で仕込み終わらないけどな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:53:03.22ID:T3snM+9j
はっきり言うけど

先週の40万円台でも買わなかったバカは
30万円台20万円台になったとしても「まだ下がるはず」とか言って買わずに永遠に機会逃し続けるだけだろう
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:55:07.55ID:6Q9mBubr
どう見ても上昇するたびに叩き落とされてるんだからそのうち50万割れの大暴落くるよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:55:30.23ID:G3Be/+ij
日経やダウ乱高下で10年に一度の稼ぎ時にオワコンBTCをひたすら買い煽って資産がどうだこうだの
完全に出川組か工作員だろこいつら
2020/03/18(水) 11:55:42.28ID:lP+jSVCM
13日のクラッシュより16日の夜に落ちたときの方がやりすぎ感あったからなー
現物価格無視して突っ込みショートがかなり入った
そいつらがロスカするまで底堅くなると思う
上がるかは分からんがしばらく暴落はないよ
625コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 11:56:40.91ID:hsxgP2rA
時はカネなりー
2020/03/18(水) 11:56:50.23ID:AznNLJ/M
余った金でやれるんならどちらかに思い切り掛けておけよw
半年後に結果が出る高級宝くじだ
2020/03/18(水) 11:57:43.90ID:WFOAX2Y7
>>621
下落の途中でmexもBFも取引所都合で「わざと」ダウンさせて顧客に取引させなかったのもう忘れたのかな?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:58:05.96ID:QL5CqH22
今買うならビットコよりビッチじゃね?
数時間で30%40%のボラがつくのはアルトならでは
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:58:40.12ID:QFlAmKxx
>>617
コロ助次第
人も物も動いてない→生産性は↓→需要は↑
株価は下がるよ欧州はイギリス以外ほぼ引き篭り
資本主義が止まってる
リーマン後3ヶ月で底値、コロ助は始まったばっかり
btcも、2000〜3000に下がると予想
株式が完全な電子ゴミになって中央銀行が破綻していってたら不換紙幣もただの電子ゴミ
2020/03/18(水) 11:59:34.74ID:th2NYQit
>>628
板薄すぎる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:59:35.11ID:Kb9q0acw
>>617
なるほど
ありがとう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 11:59:52.68ID:FjlvnjEr
FXやってる人間はいくらで買ったとかたいして関係ないからな安全に値幅取れればいいだけだから
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:00:43.17ID:hkjMxsgV
ショーター焼いてくれ
底は売っただろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:00:50.35ID:QFlAmKxx
>>627
取引所は沢山あるで
資産と資金の分散ヘッジは基本だろ
おまえ死兆星見てないか?
635コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 12:00:55.50ID:hsxgP2rA
>>626
人生一回勝負!全財産突っ込んだよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:01:16.83ID:Kb9q0acw
>>619
>>629
なるほどです
ありがとう
2020/03/18(水) 12:02:37.43ID:jJIM2NvM
次60万超えたら
上に飛ぶで
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:02:52.04ID:w1chtxtq
日経持ちこたえたな
午後に期待
2020/03/18(水) 12:03:43.44ID:gvZ9/YZo
1000ドルに成りませんかね?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:04:56.76ID:GPKW5d96
こんなどうでもいいとこで売ったり買ったりしてるから余裕ないんじゃねえの?
売るならもっと遥かに上、買うならもっと下からだろう

4300ドル台で現物抱えてるから、ここ数日の動きなんて誤差範囲だし余裕の高見の見物できる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:05:00.51ID:dwBjDDQR
爆上げきたぞ
買い遅れるなよー
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:05:24.08ID:FjlvnjEr
ほんと全財産とかけないでパチ感覚で10万からやれよ
去年も10万焼かれずに180万で今年は増えた阿呆下げとボラのあるレンジで数百万だ
また10万原資からはじめるか来るかわからない真のセリクラ来たら100万円分捨てると思ってビッチ買う
2020/03/18(水) 12:05:44.77ID:WFOAX2Y7
>>634
業界の3大取引所のうち2つが意図的に同時にダウンとか他の全金融業界探してもありえないだろ?
他の金融業界で同じ過去に事例あったら教えてくれる?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:05:49.49ID:QFlAmKxx
>>636
あ、もちろんドルとか金にも逃げるべし
btcが看板娘で値上がりする可能性は高いけど
まだbtc支払いが行き渡ってないから
資産も資金もbtcしかありません、だったら苦しい
2020/03/18(水) 12:06:01.60ID:AznNLJ/M
>>641
爆上げ?どこ?
2020/03/18(水) 12:06:34.57ID:lP+jSVCM
ビッチ高いな
イーサもまだまだ落とせそう

来週あたりにアルトの売りで崩壊第二波期待
647コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 12:06:43.57ID:hsxgP2rA
2012年から2019年まで汚い放射能触りながら
必死に貯めた1000万増えてくれないと困る
2020/03/18(水) 12:07:37.83ID:RIcr9vAW
>>641
風説の流布で通報しました
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:08:23.20ID:69iIQsom
今買っとかないと半減期でぶっ飛んだ時に後悔するぞ
1カ月前の価格見てみろよ、今超安いぞw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:08:36.18ID:KaL/D9Mu
>>641
フルレバロングした瞬間、サーバー止まって
週次メンテで12:00〜18:00まで触れなくなるのをすっかり忘れてたわw
2020/03/18(水) 12:08:55.11ID:TQqZxvmH
一ヶ月前が半減期見越しての上げじゃねぇの毎度の事なら
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:09:23.66ID:dwBjDDQR
>>645
500円程コインチェックでみました!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:10:02.33ID:Kb9q0acw
FXデビュー2週目だけど
ボラ凄すぎて疲れた
ある程度FX慣れてる人なら稼いでそうだ
2020/03/18(水) 12:10:08.92ID:lP+jSVCM
>>649
半減期でマイナーが死んだ結果、51%攻撃食らいまくって暴落する未来は見える
2020/03/18(水) 12:11:08.49ID:iLvLboTC
本来これくらいが正常価格

イーサー4000円
ビッチ3000円
ビットコ 8000円
リップル1円
2020/03/18(水) 12:11:18.77ID:NUAfSQ41
この板過疎る理由が分かった
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:12:39.51ID:dwBjDDQR
>>655
イーサ高いな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:13:30.41ID:QFlAmKxx
>>643
もしかして銀行がサイバー攻撃受けてないとでも思ってる?発表されないだけで保険掛け合ったり
電子数字なので改竄してるだけ
2020/03/18(水) 12:15:07.46ID:lP+jSVCM
ビットコが長期のサポート割ってんのにイーサやビッチが耐えてるのはおかしい
こいつらそのうち崩壊するぞ
まぁいったんリバ来るかもしれんが
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:15:22.15ID:0ohvEiUG
正味いまは上がっても下がってもおかしくないから静観しとくわ
こういうときはハイレバでやってると取引所が仕掛けてきてロスカされやすいからな
2020/03/18(水) 12:16:26.58ID:xpx9QkOl
価格によってマイナーの収益が担保になってるという明確な弱点があるんだから、暴落して低迷して大混乱する様が見てみたいよね
2020/03/18(水) 12:17:27.41ID:lP+jSVCM
>>627
メックスは知らんがBFは取引できたよ、13日朝
馬鹿でも儲かるCB祭り参加しなかったんけ?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:18:04.52ID:Z62EgPfY
>>660
これ
事実だけみて短期的には強い上昇をしたってのは確かだけど
2020/03/18(水) 12:18:39.95ID:d99RzW8+
>>655
リップルは0かマイナスが妥当
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:19:04.21ID:u65EPGTL
そろそろ上に吹っ飛びそう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:19:51.95ID:QFlAmKxx
>>661
2017→220万から暴落して30万の時に同じ事言ってた
今のマイナーのコスパ良くなってるよ
3年一昔
弱小マイナーは知らん
2020/03/18(水) 12:20:27.48ID:1xkhOIcX
現状は上がり続ける相場でも下がり続ける相場でもないからね
上がったり下がったりするんだから、その都度利幅取ろうよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:20:49.20ID:w1chtxtq
一週間足の出来高だけ見ても異様なことは分かる
通常なら強烈な底固めを数回やってるレベルだけど、実体経済に依存してるとなればどっちに転ぶかは分からんね
2020/03/18(水) 12:21:18.24ID:DzPWGTSe
>>662
いまどきはバイナンス先物が熱いじゃねーの?
日本人締め出しいつになるか知らんけどUSDTで板も厚いしいいぞ
670コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 12:21:21.23ID:hsxgP2rA
早く100万来ないかなー
2020/03/18(水) 12:22:05.28ID:kF/+G6K6
びっちつえーな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:22:07.77ID:w1chtxtq
Binance Futuresは負荷がかかっても重くならないBFみたいでスゲー使いやすいよ
2020/03/18(水) 12:22:29.29ID:XkWgAEEG
バイーンの後はズドーンだぞ
欲張るな逃げ遅れるな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:22:32.49ID:Kb9q0acw
閉鎖から開放された中国では観光地に
人が押し寄せてるみたいだけど壮大なる実験だろうか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:22:55.60ID:Z62EgPfY
ここで跳ね返ったし短期で上昇トレンド出来てると思うかな😭56.7で買えっていってごめんね😭56.8で跳ね返ってたわ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638765.jpg
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:22:59.92ID:QEAHfeWl
テザーが買われてペグより上なところみると資金戻ってきてる感はあるな一時的かわからんが
2020/03/18(水) 12:24:26.43ID:lP+jSVCM
>>666
マイナーの報酬が半減する半減期が迫ってこの価格だぞ
このままだと大手でも稼働率下げないと死ぬわ…
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:24:38.98ID:7+gvU3go
ショートはかなり捕まってるだろな
5万くらいの値幅なので耐えてるんだ
65万あたりで定着すれば流れは変わる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:26:35.89ID:ZJxIpalc
59Lニキはリカクできたかー?
最近どんどん見ないな
2020/03/18(水) 12:27:33.40ID:bB7gJou8
この後上がると思っていてアルト買うなら、
むしろまだ上がってないアルトから買って、波乗りすべき。
今はイーサが安い。
ビッチは半減期迫ってるから分からんが、少し高い。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:28:10.82ID:Z62EgPfY
うおおおおおおクアンタム買います!😭
2020/03/18(水) 12:29:13.50ID:OWnlwMZA
そういやbfにも先物あったよな…。
もはや誰一人触ってなさそうw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:29:56.83ID:FjlvnjEr
イーサー今まで耐えてたから別に安くないね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:30:18.37ID:ZJxIpalc
今日ショートひたすらナンピンしてるのは俺だけ?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:31:21.60ID:Z62EgPfY
大口が利確して59.60万で捕まってるんだろうなあ😭
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:31:58.32ID:QEAHfeWl
今日は上げのターン、明日は下げのターンって感じの動きやろここ数日
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:05.74ID:Z62EgPfY
>>684
反発するラインでだけ買えばよくね😭60とか64万ぜん振りでいいだろ😭
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:07.70ID:ZJxIpalc
おらぁ!ショート追加
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:16.90ID:Z62EgPfY
ハエ場じゃない売れば😭
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:17.31ID:5a1PeZVE
レンジ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:18.27ID:w1chtxtq
>>684
4時間足だとまだ下降トレンドだから間違ってはいない
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:36.77ID:u65EPGTL
>>684

資金いくら?
ここでショートするってスゲェよ
後で収支報告よろしく
2020/03/18(水) 12:32:46.45ID:KgxKijJM
ロングもショートも焦って飛び付くと危険な価格帯やで、皆さん気をつけてね
2020/03/18(水) 12:33:05.28ID:lP+jSVCM
16日の夜はフィネがド底で売りまくってたからな…

とはいえ、フィネはまだLS比60%
上で捕まってるロングの方が多い

30万からトレ転した時はフィネのLS比はロング40%だったと思う
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:33:08.65ID:Z62EgPfY
落ちたらいいけど上がったら絶対死ぬじゃん😭
696コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 12:34:01.15ID:hsxgP2rA
たった1週間で底値から18万も上がってるわ
天井100万だとすると今買っとかないと旨みなくなりまっせ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:34:44.71ID:ZJxIpalc
そしてお前らが上目線だからショート
それだけや
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:35:20.98ID:Kb9q0acw
ここ数日ダウの下げにはあまりついていかず
上げには追随してる感じが
値段下げたくない誰かが支えてるのかな
1年前30万円代だったから普通に30万円代とかなりそうだと思ってたけど
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:35:25.17ID:69iIQsom
3000とか4000とかほんと欲深いよな
大衆が底はまだだと思った時が大体底なんだよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:35:27.57ID:AK3IJ9vW
逆三尊決めるならもっかい5000ドルくらいまで下がるだろ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:36:04.90ID:Z62EgPfY
パンケーキあるから倍の値段の60万とかじゃないとやばいんじゃね😭
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:37:01.11ID:Z62EgPfY
>>699
それは言い方によるかな😭ここが底って思ってるならまだ底じゃないとかなんとでもいえる😭
2020/03/18(水) 12:37:16.80ID:Ce8Y8u3o
新型コロナ対策、世界的景気後退やデフォルト急増もたらす=S&P
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-defaults-s-p-idJPKBN215001

米企業のデフォルト(債務不履行)率が10%を超える可能性があると警告した
2020/03/18(水) 12:37:19.03ID:viDax8In
トレ転かな
2020/03/18(水) 12:37:27.84ID:bB7gJou8
>>700
天井知らずで底は5000で、
ショート入るメリットあるの?
2020/03/18(水) 12:37:36.68ID:lP+jSVCM
この週足で簡単にトレ転できるわけがない
上値は知れてるし、ナンピンSもありだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:38:16.76ID:QLOp9cho
クアンタムおじさん元気にしてるかな

18 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:01:12.54 ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー

25 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:04:31.35 ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます

121 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:40:33.41 ID:MyQPMWus
買って1日で含み損−60万

162 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:52:30.44 ID:MyQPMWus
>>130
50000枚 貯金ゼロ

190 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:02:33.43 ID:MyQPMWus
>>179
1週間は握るよ

274 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:29:09.17 ID:MyQPMWus
何で全てのアルトがビットコに連動するの?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:38:21.68ID:Z62EgPfY
方向性決まってないから安易なポジは死ぬ😭
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:38:47.23ID:Z62EgPfY
>>707
クアンタム買ったらこいつが売り圧力になるんだな😭
2020/03/18(水) 12:39:01.26ID:ov9EViAN
>>649
お前は一ヶ月後の俺だなw
2020/03/18(水) 12:39:41.18ID:ownkw82Y
FXと現物持ちのレスは話が噛み合わない。現物スレがあればいいのにな。はっきり言って現物持ちの買い煽りは邪魔だわ
2020/03/18(水) 12:39:50.58ID:R8rmbw/d
スーパーヨコヨコタイムなん?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:39:56.69ID:uL+6O+jg
60万天井だな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:40:15.52ID:w1chtxtq
>>680
別に安いとは思わんな
むしろ落ちる前はなぜか買われてて割高だった
https://www.tradingview.com/x/d6bFHfBZ/
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:40:54.59ID:Z62EgPfY
日銀砲のときに取り残された64万ロングがいるからな😭まだ上も重いはず😭
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:41:35.39ID:ZJxIpalc
数日前の70行ったときに捕まった人おらんの?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:41:49.98ID:VfgRLY1M
価格維持アルゴが暴れてるね
こいつは上下だましながらどっちにでも行けるチャートを作る
2020/03/18(水) 12:42:24.29ID:OuwmqBNu
株がまたもや暴落!しかしビットコインは堅調!爆上げ期待!
719コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 12:43:21.47ID:hsxgP2rA
暇だなー
2020/03/18(水) 12:43:48.44ID:kF/+G6K6
分足猫耳下げ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:44:02.07ID:Z62EgPfY
あれ使いたいけどスマホでは使えないよね😭
なんかチャートの横にどこでどのくらいポジたまってるか見れるやつ😭
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:44:03.18ID:QEAHfeWl
コロナの対策がようやく始まってきた昨今だろ。こっからその対策のせいで企業が倒産やらなんやらしてくるわけだろ
2020/03/18(水) 12:44:11.12ID:lP+jSVCM
>>716
あれはロスカされたショーターが買わされたんじゃね
あんな一瞬で天井つかめるロンガーがいたら逆にすごい
2020/03/18(水) 12:47:00.32ID:ov9EViAN
雰囲気が100万円割って88万円ぐらいだったときに似てる
2020/03/18(水) 12:48:26.89ID:jJIM2NvM
574000円で現物を100万円分買ったんですが
いくらになれば売ればいいですか?
どれくらいまで上がるのかよくわからなくて…
726コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 12:48:42.83ID:hsxgP2rA
半減期って数年に1度のチャンスだよね

もしかしたら過去最高の240万越えてくるかもしれない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:48:56.42ID:ZJxIpalc
>>725
好きなタイミングでどうぞ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:49:03.89ID:FjlvnjEr
日足でいうと一昨年の11/29位だからな
2020/03/18(水) 12:49:08.61ID:jJIM2NvM
IDかぶりましたが
637は違う人です
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:49:47.20ID:w1chtxtq
>>725
先物でレバ20倍程度で6枚ぐらい買ったほうがいいよ
2020/03/18(水) 12:50:09.02ID:lP+jSVCM
>>725
おれなら100万あたりかなー
いけるか知らんが
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:52:46.20ID:uL+6O+jg
普段仮想通貨とか全くやらんギャルのねーちゃんが
ビットコイン安いやーんて買ってた
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:53:37.72ID:ZJxIpalc
>>732
フラグ立ったな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:54:18.09ID:aKz9sZl1
>>732
でも本当は?🤔
2020/03/18(水) 12:54:31.70ID:hc/Qgclb
ゴキブリ韓国人大暴れやん🤣
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:55:07.37ID:5a1PeZVE
>>734
本当はそんなギャルのねーちゃんもビットコイン買ってるやつもいないぞ
2020/03/18(水) 12:55:44.75ID:iyxRpQke
>>711
スレ分かれてても結局こっちで買い煽りするよ
2020/03/18(水) 12:56:16.43ID:46U0jv7s
売り煽りもしとるしどうでもええやん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:56:58.50ID:CQY5Pz8y
底打ったな
2020/03/18(水) 12:57:18.17ID:NC/VVsuJ
コロナで日本もアメリカも不景気になるのはこれから
全部おりこんで上がってるならいいがそう見えないな
2020/03/18(水) 12:57:27.03ID:iyxRpQke
>>738
現物は売り煽りしないだろう
742靴磨き(現物14.16枚 年次-415万)
垢版 |
2020/03/18(水) 12:57:50.87ID:bKzXWPc1
こんにちは、靴磨きです!
今回の暴落では、しばらく相場が落ち着かず、難平と利確をチマチマ繰り返しており、売買成果を纏めていなかったのですが、落ち着いてきたので纏めました
もちろん、大きな値動きでアビトラの成績もよく、難平と合わせ購入単価を大きく下げる事が出来ました
現在の平均購入単価は87.6万ですが、リスク分散とレンジで稼ぐために、500円上がるごとに0.005枚利確していますので、100万円回復時には丁度10枚になります(期待通り回復すればですが)
また、その時の単価は90万円くらいになる予定です
逆に、500円下げる毎に0.005枚づつ難平しますので、10万円まで難平を続けても140万円くらいしか資金は必要ありません
アビトラも着実に稼いでおり、なんと今月は40万円を超えるかもしれません!
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
しかし、暴落前は平均購入価格は113万円だったので、主に難平ですが、かなり単価を落とせました
最初の平均購入単価は140万円でしたが、暴落のたびに難平と利確を繰り返しやっと100万を切れそうです
あとは、回復をお祈りしつつ待つだけです(笑
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:57:59.63ID:ZJxIpalc
ダウも息絶え絶えやろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:58:07.11ID:FjlvnjEr
モナコイン600円で買って捕まってるねーちゃんなら知ってる
2020/03/18(水) 12:58:28.10ID:Jm8kij8s
そろそろ落ちそうだね
時間足的にも
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:59:42.83ID:QFlAmKxx
>>677
半減期伸びてるよ!先送りされてる
シナリオ…か…?
2020/03/18(水) 13:00:06.30ID:nTwMzhEP
>>741
安くで売らせようとしとるやつもよくおるやん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:01:25.22ID:FjlvnjEr
こっからおもっきしリバったらマイナーがいまのうち売っとこってまた全モする未来が見える
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:03:14.57ID:HGsu5hez
ボラが無くなるとまったくトレードが面白くない仮想通貨。
2020/03/18(水) 13:06:21.25ID:lP+jSVCM
アメリカが仮想通貨に関する重大な規制を準備してるって話だったがあれどうなったのかねー
もうコロナでそれどころじゃなくなったか?
751コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 13:07:12.11ID:hsxgP2rA
ビットコインFXは世界1効率の良い稼ぎ方だって雑誌に載ってたよ
2020/03/18(水) 13:07:18.43ID:h//egdTW
ここから勃起します
2020/03/18(水) 13:08:48.57ID:ThzFNt99
昨日の上げで上がりきらなかったから次の下げで逆三尊ぽい形を作るか、さらに底を延長するかが見もの
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:08:55.68ID:QFlAmKxx
>>736
ギャルのねぇーちゃんにも、ランクあるからなーわら
2020/03/18(水) 13:09:09.78ID:ownkw82Y
>>737
現物持ちは他にスレ建てればいいのにな
2020/03/18(水) 13:09:28.53ID:hCzOJ7xJ
アメリカの経済紙で暴落市場の中上昇して退避先になってるbtcに
再注目するべきだって記事が出てるね。ゴールドですら揺らいだから
次世代の退避先として金融機関がbtcに資金移すかもだって。アメリカ人買うぞ
2020/03/18(水) 13:09:37.21ID:lP+jSVCM
まぁ今は株も一日10%とか当たり前に動いてたりするけどね…
2020/03/18(水) 13:10:02.16ID:dkrJ2dEp
1日中sexしたってどういうことなの?
最高の相手だったらそれは可能なの?
童貞なのでわからん
2020/03/18(水) 13:11:04.21ID:SX7+yGfR
マジで記事になってるじゃん。アメリカ人起きて記事見たらパニック買い
来そうだな。今買わないと間に合わないかも
2020/03/18(水) 13:11:46.38ID:w1chtxtq
なんか急にアホみたいな買い煽りがわいてきたな
2020/03/18(水) 13:12:23.55ID:lP+jSVCM
突っ込みショートが入ったから底堅いという投機のオモチャ特有の需要無視したインチキ相場ってだけですよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:12:27.45ID:QFlAmKxx
メックス安心しろ
2000〜3400に1000万ドル級の買いがごろごろしてる
下がるの折り込み済み??
低レバでショートしとけ2000幅取れる
かも知れないですねー
知らんけど
2020/03/18(水) 13:13:19.62ID:DDpRQ5W7
>>187
MOONMOON価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:13:51.81ID:DDpRQ5W7
>>111
MOONMOON価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:14:04.90ID:FjlvnjEr
mexは止まってる間にmexだけ1000ドルいってその人たちみんなロスカもありえる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:15:02.75ID:QFlAmKxx
>>759
おお
イナゴが来るのか!🚀🚀🚀
で、売られて3000とかでまた大口が買い直す
シナリオ出来てるわ笑
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:15:10.48ID:KJhCsJG1
ダブルボトムか逆三尊かそれが問題だ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:15:24.80ID:69iIQsom
>>762
清算板で押し込む強引な仕掛け牽制のアーサー板じゃねえのかなそれ
2020/03/18(水) 13:16:32.41ID:ownkw82Y
しかし未だ58万だもんな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:16:58.08ID:QFlAmKxx
>>765
1000万ドル級が8つだぞ
止まらない様にしてる
2020/03/18(水) 13:17:49.23ID:SX7+yGfR
コロナショックの中でbtcは下がらなかった印象はでかいな
デジタルゴールドを実証した。後は認知されるだけだ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:18:17.81ID:QFlAmKxx
>>768
それもある笑
2020/03/18(水) 13:18:25.51ID:ownkw82Y
>>771
でも下落して58万だもんな
2020/03/18(水) 13:18:36.88ID:ov9EViAN
悲報実は弱いモナコインの現実
https://i.imgur.com/iWdJsda.jpg
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:19:31.83ID:CQY5Pz8y
改竄や不正出来ないのが売りなのに
mexが不正したり半減期延びたりは頂けないな
個人の都合で変更できるのかって
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:22:17.94ID:w1chtxtq
>>771
2月のピークから50%近く落ちてるからそれはない
日経225は30%弱だからまだ安定してる
2020/03/18(水) 13:22:40.01ID:r2j8lTBI
臭男見てるんだろぉぅ
2020/03/18(水) 13:23:05.46ID:VgFVf8CP
なんだこのクソみたいなチャートは 寝てよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:23:38.90ID:8ez/aGit
はよ叩き落とされろや🦍
何回同じことしとるんや🦍
2020/03/18(水) 13:24:01.79ID:ownkw82Y
デジタルゴールドを完全否定されたイメージ
2020/03/18(水) 13:24:05.39ID:Ce8Y8u3o
あの時のパニックで一番クラッシュしたのが仮想通貨なのを世間にもニュースになって知らしめたからなw
782コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 13:25:13.39ID:hsxgP2rA
普通に増えるし底付近で買ってれば安定資産
2020/03/18(水) 13:26:18.54ID:Y3bSqQp4
ダウ先やべぇな
2020/03/18(水) 13:26:19.26ID:JOhLdw8Y
草男きてる?
俺とも遊んでくれ!
2020/03/18(水) 13:26:24.41ID:onc7lXzm
終息宣言でたら買うだけの簡単な相場
それまでノーポジ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:26:51.06ID:QFlAmKxx
>>775
使う人次第ってことやな
中央集権ではないけど
持ってるやつが価格操作は出来る
コロナに乗じて闇米売る感じやな、
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:29:06.82ID:QFlAmKxx
ダウ先20000以下タッチやってるね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:29:07.65ID:e1w012CJ
大口が稼いで金で次に何に投資するかっていうとDoS施設だもんな(笑)
2020/03/18(水) 13:30:07.17ID:lP+jSVCM
半減期って延期されたの?
あと55日後じゃないの?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:30:38.31ID:QFlAmKxx
ロス☆イルドには勝てません
2020/03/18(水) 13:30:58.61ID:hCzOJ7xJ
もつダウとの連動外れたよ。今度は逆相関になるからダウ下がってきそうな
今btcは上昇のチャンス
2020/03/18(水) 13:32:26.29ID:ownkw82Y
>>782
逆に言えば安値でしか買ってはいけないゴミ
2020/03/18(水) 13:36:39.70ID:hCzOJ7xJ
はい来た。もう止まらんぞこれ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:36:53.66ID:w1chtxtq
>>783
https://www.tradingview.com/x/7oJR7WdT/
たしかにヤバい
15時までにいったん精算しとくかな
2020/03/18(水) 13:38:29.30ID:AznNLJ/M
>>793
何が来たの?
2020/03/18(水) 13:39:42.74ID:0r7T0LPI
なんか重いな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:40:03.40ID:nxbaMTSM
bffxしか見てないけどでかい板にめちゃめちゃ反応してるのな
数十枚置かれただけで簡単に逃げていく。こうやってチャート作ってるのか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:42:36.10ID:VfgRLY1M
はい、ジャンプ失敗
フルレバシュート余裕
4900ドルに戻ってどうぞw
2020/03/18(水) 13:43:17.85ID:d99RzW8+
ダウ先の下げが止まらんのだろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:43:36.66ID:w1chtxtq
弱いなあ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:44:16.39ID:hkjMxsgV
売り煽り必死だな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:44:23.41ID:W+U/sxjP
>>771
お前の中で110万円台から1ヶ月経たずに50万切ったのは暴落してないことになってるのか
これがダウなら倒産ラッシュだぞ
2020/03/18(水) 13:44:53.31ID:hCzOJ7xJ
来てる!来てる!買うしかない
2020/03/18(水) 13:45:07.64ID:CQY5Pz8y
ライトコの半減期後の動き知ってるから
3600ドルタッチ見ちまったら
半減期延ばしたい気持ちは分かる
ていうか半減期ってサトシのプログラミングで強制的に起こるかと思った
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:45:44.61ID:W+U/sxjP
世界中のお前らが現物を買い続けば上がる
FXしかやらないなら下がり続ける
それだけ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:46:08.88ID:69iIQsom
下げきったからダウ下げにこれ以上連動しないとも考えられる
下げても知れてると思えば買いやすい
だからジワジワ上がっていく
2020/03/18(水) 13:46:08.95ID:udCO4JnQ
イナゴすら寄り付かなくなってきたぞ
2020/03/18(水) 13:48:00.33ID:d99RzW8+
また5200あたりをウロウロするようになりそう
2020/03/18(水) 13:48:35.72ID:ownkw82Y
>>805
それは間違い
2020/03/18(水) 13:48:55.88ID:udCO4JnQ
>>806
じわじわ下がってるようにしか見えないんだけど…?
ちょうどリバったところから見て都合のいいように解釈してない?
4時間足位で見ると分かりやすいよ
2020/03/18(水) 13:49:00.93ID:I065D+FT
お前らちゃんとニュース見てないんか?
コロナの新薬や免疫あちこちで効果出始めてんぞ
こりや吹っ飛ぶぞ ロングロングロングロング!
2020/03/18(水) 13:50:16.18ID:beJjAuJl
ゴキブリ韓国人来てくれーーーー!!
2020/03/18(水) 13:51:12.00ID:hCzOJ7xJ
mexで爆買い観測。6000あるか?!
2020/03/18(水) 13:51:12.21ID:8q5MT7k6
ボラなさすぎて出来へんやんこんなの
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:51:16.93ID:w1chtxtq
朝のピーク超えられなかったのでとりあえず利確
ショートに握り買え
2020/03/18(水) 13:52:04.46ID:ownkw82Y
>>811
それは仮想通貨にとって悪材料だな
2020/03/18(水) 13:52:09.96ID:AznNLJ/M
余裕あるやつは現物で今買っておいてもいいと思う。
ただ下がるのは余裕がなくて現金化したい奴、懐に余裕がない奴が多数だから上手く上がっていかないように見える。
それだけ不況、恐怖指数が高いってこと。が大きく設けるやつはもともと余裕があるからね
2020/03/18(水) 13:52:51.12ID:I065D+FT
これ事前に情報漏れとるやろ
ショーターは一回切っといた方がええよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:54:04.78ID:t3NiWzRX
>>816
機関投資家が投げ売ったせいで暴落したので、ビットコイン回復にはダウの回復が前提

もはや普通の金融商品になってもーた
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:54:25.48ID:FjlvnjEr
横横してるうちに強い売りレジ来ちゃうけどどうなるんかなー
2020/03/18(水) 13:55:24.41ID:lP2Jcewz
ダウ追従はもうせんくなった?
2020/03/18(水) 13:55:28.24ID:lP+jSVCM
これあれだろ
暴落前特有の糞ボラヨコヨコ

覚えてる限りだと、ビッチ分裂ガラ前の30万台前半での糞ボラヨコヨコ、チャイナ・ショック直前の50万前半での糞ボラヨコヨコ、2018年秋の半月無限ヨコヨコがある
2020/03/18(水) 13:55:36.88ID:I065D+FT
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお全力買いしたら億り人なれるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおショートボタンは叩き壊せぇぇぇええええええええええええええええええええええ
2020/03/18(水) 13:57:02.70ID:0r7T0LPI
まだ叩き落とし足りてない
上げるときはこんな弱気じゃない
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:57:20.90ID:t3NiWzRX
アメリカのコロナ感染者、前日比2倍の1800人らしいな
こりゃまたダウ暴落するで
2020/03/18(水) 13:57:27.57ID:onc7lXzm
もう少しヨコヨコしてからダイブする
チキンレースには参加しないぞ
2020/03/18(水) 13:57:46.74ID:OnFt6RhM
59乗るね〜
2020/03/18(水) 13:59:09.29ID:SWBa7cUD
はいはい強いですね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:59:10.31ID:t3NiWzRX
一時間足が苦しそうだ
さあ、そろそろ下げてええよ
2020/03/18(水) 13:59:12.36ID:onc7lXzm
塩漬け覚悟の現物買いならいいけどレバは怖くてむり
2020/03/18(水) 13:59:54.51ID:I065D+FT
warning!warning!億り人ロケットエンジンに点火しました!

warning!warning!億り人ロケット間も無く発射シークエンスに入ります!

ショーターはさっさと離れんとぶっ飛ばされんぞ!
2020/03/18(水) 14:02:15.63ID:I065D+FT
うぉおおおおおおおおおおおおおおお強い!強すぎるぅぅぅぅぅぅぅうううう現物と一緒に売りをどんどん飲み込んでいるううううううううううう
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:02:54.50ID:69iIQsom
ダウもこれ逆三尊にしか見えない
3日くらいATHきてもおかしくないわ
2020/03/18(水) 14:02:54.75ID:hCzOJ7xJ
来てる!5500超えてぶっ飛ぶぞ!
2020/03/18(水) 14:03:47.56ID:QEOtDNtq
上がるならじっくりでえぇ
2020/03/18(水) 14:03:55.22ID:hCzOJ7xJ
約束されたした勝利のロングポジション!
2020/03/18(水) 14:04:30.44ID:I065D+FT
空前の下げ来たから空前のカチ上げくっぞ!
30マン上げじゃすまないかも知れねえ!
もう間違いなくあっと言う間に大気圏こえっぞ!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:05:14.68ID:w1chtxtq
やっぱ下でよさそう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:06:38.38ID:t3NiWzRX
もう一発パニック下げが来たら買いや
すでにダウ先-1000だけど、今晩くるかなー
2020/03/18(水) 14:06:43.97ID:I065D+FT
これ今夜にはアメちゃんも同調して100超えるんじゃねーか マジそんな感じがするわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:07:46.19ID:OfnW/tRt
>>840
お前がロンガーなのは判った
そして少し黙れ 煩わしい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:07:58.70ID:Sbb340Bo
なんか楽観的になってきたな。ちょい上げしたら売ります。
2020/03/18(水) 14:08:35.82ID:QEOtDNtq
今はあげたら売りでとりあえず正解だけどね
2020/03/18(水) 14:09:00.99ID:+0ojVdOZ
こんな過疎スレのどこの馬の骨ともわからん輩のレスを判断に加えるなよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:11:06.86ID:CQY5Pz8y
俺の予想
他の商品はマージンコールで売るしかない
ビットコは元々そんなに奇特な我々コイナー以外の投資家に買われていなかった
ビットコ暴落は株の暴落に便乗してショートで儲けようとした連中の策
だからマージンコールで売られ続ける株やゴールドと違って
ビットコは安定?している
元々この不況を食らう層には買われていなかった
2020/03/18(水) 14:12:12.54ID:hCzOJ7xJ
mexの蓋外れたぞ。上は真空地帯だから上がりだしたら早い
2020/03/18(水) 14:12:18.53ID:I065D+FT
warning!warning!億り人ロケット秒読み開始いたします

搭乗するなら急げぇぇえ
(小声です)
848コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 14:12:55.22ID:hsxgP2rA
ビットコインは若者を救ってくれる救世主

ビットコインFXは世界で1番稼げる投資方法
勝率50%もある最高のゲームだよ

将来の年金なんて当てにならないからお金を
効率良く動かして皆で幸せになろうぜ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:12:55.38ID:OfnW/tRt
買い煽りしてるのはショーターなの?
2020/03/18(水) 14:14:56.63ID:0r7T0LPI
昨日の買い煽りと同じじゃないの
つまりヨコヨコ
2020/03/18(水) 14:16:11.14ID:lP2Jcewz
ダウやばいやんけ
ビットコさん裏切ったのか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:16:49.40ID:w1chtxtq
日経中折したしCME先物もヤバい
ショート積んでく
2020/03/18(水) 14:16:55.47ID:QEOtDNtq
なんか下がったって書いてあって板見ると上がってるし爆上げとか書いてあると下がってるし。
なんだここ笑
2020/03/18(水) 14:17:29.00ID:I065D+FT
(億り人ロケット内の会話 小声です)
ほんと今ショートしてる奴とかばっかだよね〜ぇ
大気圏の外行っちゃったらしばらく地上には戻って来ないのにねえ〜ぇ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:17:53.69ID:mTdnMCa4
おわあああああああああ
2020/03/18(水) 14:18:03.21ID:Ce8Y8u3o
ダウも金月火の3日間で結局差し引き下落0だから今日プラスかマイナスかが市場ダメージに重要なんだよな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:18:15.12ID:fnCdY4wc
ついに連動外れたかって思ったら少し遅れてやってきた
858鬼ショーター
垢版 |
2020/03/18(水) 14:18:28.87ID:uL+6O+jg
週末にかけてやばいからなwwwwwwwwwwwwww
鬼ショート!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:18:31.61ID:w1chtxtq
日経マイテンw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:19:46.08ID:OfnW/tRt
ロンガーが、こつこつ上げてきたものを一瞬でもどすからな。
賽の川原の鬼かよ
2020/03/18(水) 14:19:52.96ID:SWBa7cUD
何がなんでも上に飛びたいみたいだな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:20:03.12ID:hRgKNf1V
はよ叩き落とされろ🦍もっぺん底から裸一貫やりなおせ糞ゴリラコイン🦍
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:20:35.94ID:w1chtxtq
あんまり下がらんけど、たぶん朝の谷より1万は下に行く
2020/03/18(水) 14:20:54.51ID:fLD+iJNY
勝負決まったわね
2020/03/18(水) 14:21:14.88ID:lP2Jcewz
4500が底っぽいしショートもいれにくいから鬼下がったら買うわ
2020/03/18(水) 14:21:28.50ID:/S584iWK
何の動きもないのにスレ立てからスレ落ちまで10回以上レスしてるIDは買い煽りしてる馬鹿か喧嘩腰で突っかかる馬鹿のどちらかだからNG入れるといいよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:21:57.70ID:69iIQsom
ほらやっぱ買い支え入った
そんで突っ込みショートがじわ上げでカットされての繰り返し
いつの間にか火がついてATHってのを何度も見てきた
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:22:01.07ID:w1chtxtq
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 14:22:28.90ID:q7sLr675
上げるにしても下げるにしても1度この幼稚な買い煽りだけはガッツリ刈り取ってからにして欲しいわ
2020/03/18(水) 14:22:32.43ID:lP2Jcewz
過剰な買い煽りしてるのは草野郎のノーマルモードやろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:22:57.13ID:w1chtxtq
>>867
悪いことは言わん
ロングはポジション解消しとけ
2020/03/18(水) 14:23:11.12ID:QEOtDNtq
ここで煽ったところで市場に影響あるの?
2020/03/18(水) 14:23:50.43ID:q7sLr675
>>870
そう言えば草男散々虐められて来なくなってから変な買い煽り出てきたよね
2020/03/18(水) 14:24:02.57ID:d9T2+i/h
下がった方が頭おかしい連中一掃されてすっきりするよな
2020/03/18(水) 14:24:06.39ID:lP2Jcewz
影響ない
本人は善意のつもりなんだろ
2020/03/18(水) 14:24:27.11ID:lP2Jcewz
>>873
でしょw
2020/03/18(水) 14:24:31.55ID:I065D+FT
むしろ売り煽りしとる奴こそロンガーだろ
こんなんどう見ても上に吹っ飛ぶしかないわ
2020/03/18(水) 14:24:32.20ID:/S584iWK
>>872
影響の有無関係なくただの病気かと
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:24:47.87ID:5a1PeZVE
おわあわあわあわあをあわあ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:24:56.50ID:69iIQsom
2日前までならこのダウの下げでちゃんと連動して下に数万幅下げてるはず
それが今はちょっと動いただけで下髭になるじゃん
環境変化してるぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:25:11.12ID:5a1PeZVE
うんちして💕
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:25:19.47ID:w1chtxtq
>>877
だがそれは今じゃない
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:25:50.72ID:uL+6O+jg
流れ変わったな
戻り売り1択
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:26:34.84ID:w1chtxtq
>>880
午前中は同期してなかったけど、結局日経とダウにダブルで連動しちゃってるよ
https://www.tradingview.com/x/fCRxEsQ3/
2020/03/18(水) 14:26:54.68ID:hklbYUES
あとはダウ暴落までショートで利益見届けるだけだな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:27:36.37ID:w1chtxtq
今は買い戻しだけどもっと下いくでー
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:28:19.12ID:t3NiWzRX
ほい来た、完全に予測通りやな
2020/03/18(水) 14:28:23.85ID:lP+jSVCM
ビットコ買う馬鹿って異常に楽観的だからね
ダウが節目の20000を防衛できる前提で支えてるのかも知れない

つまりダウが20000を大きく割ってしまうと…
2020/03/18(水) 14:29:19.38ID:I065D+FT
これはかち上げるための下げやねん
ふるい落とそうにも買いが強すぎて下がらん状態やで これがわからん奴は億り人ロケット乗り遅れるで🚀🚀
2020/03/18(水) 14:29:27.86ID:CQY5Pz8y
ダウや日経は買い支えても売らなきゃいけない投資家がこぞって売り浴びせるから
今みたいなチャートになる
その投資家がビットコを持っていたらビットコも落ちるけど今落ちない
だから持っていない
ビットコに連動しない草コインを持ってる感覚
極端に言うと相手にされていない
2020/03/18(水) 14:29:30.13ID:gFy/qAe6
上ですねー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:29:39.48ID:rAzTPc7Q
上げた分だけ下げる
ここんとここればかりやな
2020/03/18(水) 14:30:12.46ID:z3G1fZPU
ひゅーーーー
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:30:16.95ID:5a1PeZVE
ずりゅりゅ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:30:21.41ID:w1chtxtq
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:30:54.18ID:VfgRLY1M
下がってるように見えるけどしょぼいな
数時間前の騙し下げの方がキレがあったレベル
これも騙しだ、上がるぞこれ
2020/03/18(水) 14:31:02.59ID:T/kK8ykL
おいおいおい
下がりすぎやろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:31:08.63ID:69iIQsom
それみたことか
この戻しは4h足ベースでのリバ前には全然見なかった奴だぞ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:31:48.57ID:w1chtxtq
正常性バイアスにハマってるやつがいるな
相場が異常なんだから臨機応変にいけ
2020/03/18(水) 14:32:38.47ID:d9T2+i/h
>>898
君いくらで何枚ロングしてんの?維持率ヤバいの?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:33:25.46ID:9JpQqKib
ここ耐えられないとヤバいな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:33:44.46ID:CQY5Pz8y
確かに今週のボラティリティなら5万幅上下しないと手応え無いわw
先週は1万動いただけでも大きかったのに
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:33:55.62ID:w1chtxtq
多分耐えないよ
2020/03/18(水) 14:34:08.07ID:I065D+FT
だな プロスペクト理論からするとここは吹っ飛ぶ足や テクニカルなんぞ関係ないわ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:35:09.06ID:Z62EgPfY
うおおおおおあおここでロング😭
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:35:16.80ID:A2UGJTXh
なるほどな。ロング10枚
907コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 14:35:39.24ID:hsxgP2rA
2020年ビットコイントレーダー3億円稼ぐ!
凄いなー羨ましい
2020/03/18(水) 14:36:00.31ID:Ce8Y8u3o
日経墜落もTOPIX銘柄もみんな急落してるからガチ下げだな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:36:52.96ID:uL+6O+jg
うおおおおおおおおおおおおおおおお
フルレバロングーーーーーーーーー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:37:46.93ID:t3NiWzRX
>>888
そう楽観的でもないで
底掘る前提での買い目線や
2020/03/18(水) 14:37:49.21ID:I065D+FT
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおショーターよ!さようならぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:38:06.51ID:w1chtxtq
下行くよー
2020/03/18(水) 14:38:09.43ID:CQY5Pz8y
今は株のスキャが儲かるな
先物は死ぬかもだが
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:38:19.19ID:hkjMxsgV
見せてくれて60万
2020/03/18(水) 14:38:25.87ID:slqgeWT5
(´・ω・`)イタリアン
デフォルト危機にレベルアップ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:38:54.50ID:a1/TDMTB
俺が売りを入れたところで
下げが一段落する法則
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:39:12.99ID:t3NiWzRX
>>908
コロナ下げやし、わかりやすいわ
でも、たぶんそろそろ下げ疲れ見えてくるで
2020/03/18(水) 14:39:14.45ID:p6lEh0fE
フルレバショートで簡単億り人🤗
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:39:18.23ID:NTChQaoe
明日100万入るからまだ上がるんじゃねぇぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:39:26.55ID:w1chtxtq
日経下掘ってるでw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:39:29.05ID:zeO6Jucf
DMMに入れたワイのショートは?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:39:59.73ID:w1chtxtq
下いくよー
いいましたからね
2020/03/18(水) 14:40:16.32ID:Ce8Y8u3o
>>913
昨日今日午前とトヨタ買ってるだけでガッツリ儲かったからね
2020/03/18(水) 14:40:33.57ID:CQY5Pz8y
もし今からビットコ買うなら日曜がいいよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:40:43.53ID:FjlvnjEr
4400-5000までレンジ全然ねーからやり直したほうがいい
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:43:12.52ID:t3NiWzRX
おー、ついに日経17000確実に割れたのな
ダウも20000きったら、そろそろ値ごろ感出てきてるわ
今週末あたりがピークやな
底で買い入れたらあとは眺めて過ごすのみやで
2020/03/18(水) 14:43:26.95ID:fLD+iJNY
損切りきとるね
2020/03/18(水) 14:44:11.78ID:UDB6BwSi
こんな安値で買わせてくれるなんて
ありがてぇ

全力で拾うで〜
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:44:25.09ID:uL+6O+jg
また50万までジワジワ落ちて55万まで反発
ディセトラ作ってストーンの予想
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:44:50.80ID:w1chtxtq
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 14:45:00.24ID:UDB6BwSi
はいロングっと
2020/03/18(水) 14:45:20.23ID:7dUKNxT3
まあここら辺で買えば一年後は高確率で大儲けだろ
常識的に考えろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:45:44.32ID:OfnW/tRt
あーあ
全然りばらんな
さっきまでの馬鹿共おるかー?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:46:52.64ID:W2rq1jd4
またダウ止まったのかw
2020/03/18(水) 14:46:55.39ID:QEOtDNtq
あと5万下がったら現物購入
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:47:15.90ID:A2UGJTXh
なんでこのチャート見てショートポチィッ!!!になるんだろ。
937コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 14:48:28.33ID:hsxgP2rA
ビットコインでの億トレーダー多過ぎ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:51:53.82ID:FjlvnjEr
4時間足横横下がって足作るように見える
2020/03/18(水) 14:52:54.57ID:pH573/RY
ダウもビットコインも逝って♥
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:53:01.50ID:w1chtxtq
下くるぞー
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:53:55.38ID:w1chtxtq
完勝
今日は簡単だった
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:54:33.15ID:OfnW/tRt
コロナ組wwww
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:54:48.07ID:5a1PeZVE
おわあ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:54:56.37ID:w1chtxtq
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:55:32.65ID:rAzTPc7Q
溜まった分だけずるっときたな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:55:41.94ID:69iIQsom
落ちると思うじゃん?普通は思うじゃん?
下髭になってまたじわ上げ再開だよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:55:46.63ID:NMKGeuBT
こんなもん落ちたうちに入らん🦍
もっと本気の糞を見せてみろ🦍
2020/03/18(水) 14:55:54.00ID:lP+jSVCM
ろんぎゃーまたなぁ
次は30万で会おうぜ
生きてたらなwww
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:56:53.86ID:rAzTPc7Q
まだいくんかーい
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:57:03.00ID:w1chtxtq
>>946
明日までないからポジション解消しとけ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:57:13.40ID:FjlvnjEr
5000割らないとバランス悪い
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:57:13.74ID:OfnW/tRt
燃料タップリなんだぞ
こんな下げではまだ、ぬるい
まだまだ行くぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:57:15.71ID:zeO6Jucf
メンテ中に動くんじゃねぇぞ…
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:57:48.53ID:w1chtxtq
今日も日経見てりゃ簡単に勝てる日だった
https://www.tradingview.com/x/qvCf5hSj/
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:57:52.83ID:rAzTPc7Q
>>946
ヨーロッパほんまにやばいんやで今
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:57:57.54ID:uL+6O+jg
ロンギャーーーーwwwww
2020/03/18(水) 14:58:36.25ID:lP+jSVCM
bfメンテかちと怖いな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:58:48.42ID:zeO6Jucf
くお〜(底に)ぶつかる〜! ここでロング全開、インド人を右に!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:58:51.32ID:w1chtxtq
えーとね、リバらないよ、マジで
2020/03/18(水) 14:59:09.60ID:d9T2+i/h
ロンギャーなんですぐ死んでしまうん?
2020/03/18(水) 14:59:15.08ID:eTxN/4qp
フンアーハー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:59:30.65ID:69iIQsom
ほらやっぱ支えられたじゃねえか
落ちるならとっくに40万でヒィヒィいってるはず
2020/03/18(水) 14:59:37.38ID:p6lEh0fE
10万円まで下がるよ🤗
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 14:59:48.64ID:uL+6O+jg
60万ショートお宝の予感
2020/03/18(水) 15:00:15.99ID:pH573/RY
は?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:00:21.19ID:LOAacu0d
あれだけ下がるって言っても信用しないでロングしたやつ元気にしてるやろか?
2020/03/18(水) 15:00:33.05ID:QEOtDNtq
これ取引所が操作してるとしか思えんな
2020/03/18(水) 15:00:41.81ID:lhfbrGT2
BFすげえタイミングでメンテだな
2020/03/18(水) 15:00:43.20ID:pH573/RY
bfメンテだと
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:00:46.80ID:5a1PeZVE
bfしんだwww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:01:02.40ID:w1chtxtq
ほとんどは買い煽りだと思うけど、中には本当に買ってそうなやつがいて不憫だ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:01:06.68ID:0pV6GW/w
GMOもメンテ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:01:13.57ID:7+gvU3go
メンテに合わせて下がってるな
2020/03/18(水) 15:01:16.48ID:tY9DTtlE
ふざけんなw
2020/03/18(水) 15:01:34.05ID:d9T2+i/h
株と連動してるんだからロング駄目ってみんな言ってるのに理解できないやつなんなの?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:01:37.63ID:Z62EgPfY
まあいい押し目じゃん😭上目線にはそう見えると思う😭
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:01:56.43ID:LOAacu0d
そういやGMO定期メンテやった
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:02:00.62ID:OfnW/tRt
おいこら
メンテナンス忘れてた
2020/03/18(水) 15:02:16.97ID:lcThpLTh
みんな現金が必要
ビットコインなんてやってる場合では無い
2020/03/18(水) 15:02:34.44ID:P8I+d5IY
ここ跳ね返せないとかなり苦しいぞ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:02:35.81ID:Z62EgPfY
>>936
下げ相場だから😭
2020/03/18(水) 15:02:52.85ID:iLvLboTC
真っ赤な血便が見える…
赤いほうが勝つわ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:03:14.87ID:Z62EgPfY
>>916
逆や😭下がったとこでショート入れてるんやないか?😭
2020/03/18(水) 15:03:28.81ID:DUEOlbTj
メンテ中はポジション整理できないですよね?
2020/03/18(水) 15:03:46.10ID:d9T2+i/h
日経高値から670円落ちでほぼ安値フィニッシュ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:04:37.73ID:Z62EgPfY
56.7割れたら一旦52あたりまで戻しそう😭
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:05:23.06ID:LUDvAAKM
ダウコインから日経コインになったか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:06:02.46ID:Z62EgPfY
師匠いなくね?😭まじでここから消えたの?😭
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:06:17.27ID:zeO6Jucf
上がったって言っても先週の金曜くらいに戻っただけじゃね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:07:16.82ID:W2rq1jd4
何回かショータをヤるかち上げもあったし焼かれたんじゃねw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:07:20.41ID:69iIQsom
逆にこの辺で買いを積んでかない人はいつ積むんだ?
まさかハイレバワンショットギャンブルでもやってんのか?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:07:31.08ID:6Q9mBubr
追撃ショートチャンスやぞ
2020/03/18(水) 15:07:36.63ID:lP+jSVCM
ダウもCBかよ
これ上がるなー
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:07:57.23ID:Z62EgPfY
買い煽りしてたインフルエンザーは60万できっちり利確して上髭付けたんだろうね😭
2020/03/18(水) 15:08:32.79ID:iLvLboTC
ジャンプのアプリでワンピ見れる!
なんか絵が今と違うな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:09:03.82ID:w1chtxtq
>>991
積むならもっと下
2020/03/18(水) 15:09:25.42ID:d88ATWq8
止まることに慣れてきたな
2020/03/18(水) 15:11:30.32ID:G5KLBBeZ
時よ止まれ!
2020/03/18(水) 15:12:05.57ID:iLvLboTC
ディオか!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:12:11.80ID:Z62EgPfY
ブゥーンチッチッチッチッ…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 0分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況