Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:03:02.60ID:WSJZC1QI552承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:29:54.97ID:0gsYFAs5 >>521
維持率は600%は無いと駄目でしょう
維持率は600%は無いと駄目でしょう
553承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:00.93ID:YP90xhTT ここから全力でロング入れるぞおおおおおおっ
俺の優勝だ
俺の優勝だ
554承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:00.95ID:VyHKeiog ビッフラの70枚の壁破ったな今
555承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:15.89ID:L83YhP1s 下に行くほど買いが強くなるから、ショートは難しい
556承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:25.67ID:Q+ay+8Ja 週足で割ったらまずいとこ割ってるのが気になる
でもマイナーしんじゃうから業界存続させるなら上げるしかないだろうし
一体どうなってしまうのか(´・ω・`)
でもマイナーしんじゃうから業界存続させるなら上げるしかないだろうし
一体どうなってしまうのか(´・ω・`)
557承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:37.47ID:IohiGc8n ショート!!ショート!!
ショートで金持ち!!
ショートで金持ち!!
558承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:31:08.55ID:3e/M2PpC 1000万円の貯金全額でビットコイン現物を買ったけど
直ぐに上昇しなくて半年ぐらい底値を彷徨ってくれても全然余裕
むしろ長期間、底を這ってくれたら毎月の給料でガンガン現物を買い増すだけだし
直ぐに上昇しなくて半年ぐらい底値を彷徨ってくれても全然余裕
むしろ長期間、底を這ってくれたら毎月の給料でガンガン現物を買い増すだけだし
559承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:31:20.00ID:9EraRr21 1000万あるなら株いけ!
560承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:31:23.19ID:Ai+dzSJ1 手仕舞いしてサートゥルナーリアの単勝流しの方がお金増えるよ
561コロナ組
2020/03/15(日) 10:31:25.09ID:dLoAUC3K まーとりあえずコロナ組は皆で現物買って金持ちになろーぜww 政府も銀行も当てにならない
老後資金は投資で貯めれる
ただFXはやめた方がいい丁半博打は試行回数
増やせば増やすほど負ける仕組みになってる
パチンコと同じだよ
老後資金は投資で貯めれる
ただFXはやめた方がいい丁半博打は試行回数
増やせば増やすほど負ける仕組みになってる
パチンコと同じだよ
562値動キスチュ(損益-85000)
2020/03/15(日) 10:32:04.71ID:BU1fsyeA MariLyn Manson Running to the edge of the world
https://youtu.be/jJW4Yi9aYM0
丘の頂へ連れて行った時のことを覚えているか?
俺たちはナイフを落とした、俺たちが愛し合っていた時のように鋭いナイフを
もし神が俺たちが奪った彼の全てのドラッグのことで俺たちを磔刑にしたなら
燃やせ彼の金と教会をそして、火が燃え広がるのを待て
しかし、憎悪は時に全てを灰に変えても満たされない
だからさあ一緒に全ての者どもに反抗しよう
壊せ、俺たちの羽が確かに砕かれるまで
今、俺たちは世界の果てまで走っている、走っている、彼方まで
俺たちは世界の果てまで走っている
例え世界が今日終わりでも知ったことか
https://youtu.be/jJW4Yi9aYM0
丘の頂へ連れて行った時のことを覚えているか?
俺たちはナイフを落とした、俺たちが愛し合っていた時のように鋭いナイフを
もし神が俺たちが奪った彼の全てのドラッグのことで俺たちを磔刑にしたなら
燃やせ彼の金と教会をそして、火が燃え広がるのを待て
しかし、憎悪は時に全てを灰に変えても満たされない
だからさあ一緒に全ての者どもに反抗しよう
壊せ、俺たちの羽が確かに砕かれるまで
今、俺たちは世界の果てまで走っている、走っている、彼方まで
俺たちは世界の果てまで走っている
例え世界が今日終わりでも知ったことか
563しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 10:32:39.60ID:FA8o9mOm mexの金利も落ち着いてきたし寝ショートも安心できるようになってきたぜ。
564承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:33:19.53ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
565承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:34:05.25ID:6upHy84H どうなんかなこれ売り仕掛けしてる奴いるけど小粒で
566高橋くん
2020/03/15(日) 10:35:31.00ID:7EPxCZx2 今仕込むべきはリップル グダグダしてるが落ち着いたら30まで一瞬で戻るぞw
568承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:37:00.92ID:JX6Qk9hp 買うにしても今じゃない
今の状況だと30万か10万が底の可能性も今のところあるマイナー撤退売りもあるだろうから上値は重くなる一方だぞ
今の状況だと30万か10万が底の可能性も今のところあるマイナー撤退売りもあるだろうから上値は重くなる一方だぞ
569承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:37:34.65ID:b+YG7f5Y トランプ陰性上げ6000
570承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:37:51.86ID:IohiGc8n S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
571承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:37:52.42ID:0gsYFAs5572承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:38:08.07ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
573承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:38:36.21ID:Juy9Xe39 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
574承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:38:43.66ID:ic0VFDPq 2分で50割れのガラくるぞー
575承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:38:51.99ID:IohiGc8n S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
576承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:39:32.74ID:00l6jauO スレが盛り上がってるからチャート覗いてみたら変わってなくて草
577承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:40:47.59ID:bAzD5jbe 跳ね返したら60万簡単に超えるからなあ
跳ね返したらだが
跳ね返したらだが
579承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:41:56.03ID:L83YhP1s 上の方向にぶっ飛んでからのジェットコースターとみた
580承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:42:01.86ID:xl2cjusk ショート入れてたけどいったん微益撤退でノーポジや
5000ドルの底は固いと見て53万に買い指しとく
5000ドルの底は固いと見て53万に買い指しとく
581承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:42:35.45ID:Juy9Xe39 中国国務院の関連機関が発表…製薬会社が完治した患者の血漿から作られた血液製剤を開発
10人以上の重篤患者に試験的に投入したところいずれも明らかな回復傾向が見られた
武漢や上海の病院は完治した患者の血液提供を呼びかけている
中国の複数メディアは、新型コロナウイルスの感染から完治した患者の血漿で作られた血液製剤が開発され、
治療に効果が出ていると報じた。
中国国務院関係機関の国資委の発表によると、中国の製薬会社が、完治した患者の血漿から作られた血液
製剤を試験的に10人以上の重篤患者に使用したところ、いずれも12時間から24時間の間に炎症を表す指標
が下がり、明らかな回復傾向が見られたという。
10人以上の重篤患者に試験的に投入したところいずれも明らかな回復傾向が見られた
武漢や上海の病院は完治した患者の血液提供を呼びかけている
中国の複数メディアは、新型コロナウイルスの感染から完治した患者の血漿で作られた血液製剤が開発され、
治療に効果が出ていると報じた。
中国国務院関係機関の国資委の発表によると、中国の製薬会社が、完治した患者の血漿から作られた血液
製剤を試験的に10人以上の重篤患者に使用したところ、いずれも12時間から24時間の間に炎症を表す指標
が下がり、明らかな回復傾向が見られたという。
582承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:43:45.57ID:HcUoigku >>558
ガンガン買うほど給料貰ってるのか。
ガンガン買うほど給料貰ってるのか。
583デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 10:43:53.80ID:Ai+dzSJ1 ロンガー買わないからまた下がってきたやん
584承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:44:00.86ID:0gsYFAs5 2番底終わって3番底に向かう途中と見るのが普通だろうね
そこ割ったら大底が分からないから、仮想通貨の終わりと考えていいかも
そこ割ったら大底が分からないから、仮想通貨の終わりと考えていいかも
585承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:44:08.63ID:IohiGc8n S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
586承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:44:31.55ID:yRrpjm8t ここから44パーセント下落したら底値のサイン
587承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:44:31.99ID:nthFyw+F 57万円台の攻防がキモだったね。
下に抜けたので、当面は2番底探しの旅だろうね。
下に抜けたので、当面は2番底探しの旅だろうね。
588高橋くん
2020/03/15(日) 10:44:32.85ID:7EPxCZx2 昨夜5500で利確しましたが巨大ダイアゴナルトライアングルのフィナーレ付近でショートは危険じゃねーの?
一瞬で1000ドル近く吹き上げてショーター灰になっちまうぞ
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
688高橋くん2020/03/15(日) 01:21:52.06ID:7EPxCZx2
はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw
一瞬で1000ドル近く吹き上げてショーター灰になっちまうぞ
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
688高橋くん2020/03/15(日) 01:21:52.06ID:7EPxCZx2
はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw
589承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:45:02.87ID:00l6jauO >>584
2番底って4300くらいまで行った奴?
2番底って4300くらいまで行った奴?
590承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:47:14.63ID:Wrcv/Iww 安倍演説は糞の役にも立たなかったな
591承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:47:59.73ID:uuWzQdxP また乖離マイナス15%くらいまでいかないと買う気しないわ
592承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:48:57.89ID:I31EEJvh 仮想通貨の終わりではないと思うけど今年はもうダメでしょ
上がる雰囲気はまったくないし
特定の有望な銘柄以外は上がらないだろうし
逆に今年は多くの仮想通貨が消滅する危険性が高いので保有する通貨は慎重になったほうがいい
上がる雰囲気はまったくないし
特定の有望な銘柄以外は上がらないだろうし
逆に今年は多くの仮想通貨が消滅する危険性が高いので保有する通貨は慎重になったほうがいい
593高橋くん
2020/03/15(日) 10:49:32.52ID:7EPxCZx2 ライトコインも面白そうやね
仮想通貨史上過去最大の日足下げ幅 特大の踏み上げくっぞ
バーニラ、バニラ高収入 今はどれも仕込みどき!
バーニラ、バニラ高収入 ここからロングで高収入!
仮想通貨史上過去最大の日足下げ幅 特大の踏み上げくっぞ
バーニラ、バニラ高収入 今はどれも仕込みどき!
バーニラ、バニラ高収入 ここからロングで高収入!
595コロナ組
2020/03/15(日) 10:51:06.69ID:dLoAUC3K 現物買うならBTC一択 ケチってアルトなんて
買っても一生ゴミだよ
買っても一生ゴミだよ
596承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:51:28.89ID:0gsYFAs5597承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:52:43.68ID:Wrcv/Iww どうみても下じゃないの?
かれこれ30時間ほど底値切り下げながら微減展開だし
月曜まで新しい材料何も来ないでしょ
かれこれ30時間ほど底値切り下げながら微減展開だし
月曜まで新しい材料何も来ないでしょ
598承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:53:15.98ID:6upHy84H 動かねぇな
昼飯作ろう
昼飯作ろう
599高橋くん
2020/03/15(日) 10:55:10.27ID:7EPxCZx2 そうだな 毎日終わってるけど でも終わらないな
600承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:55:43.90ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
601承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:56:49.23ID:6wiHAFiG 下かね
602承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:57:32.61ID:IohiGc8n S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
603承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:58:08.21ID:xl2cjusk 55.5万で様子見ロング入れてみた
604承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:58:42.35ID:dZ0JJbD6 現物の46万底とmexの3600ドル底の乖離が凄くて今後のチャートのサポートが別物になっちゃうよな
605承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:59:35.95ID:6NaqvWIC こんなわかりやすいショートないな(笑)
ボーナスステージじゃん
ボーナスステージじゃん
606デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 10:59:48.21ID:Ai+dzSJ1 ほんとにぃ?
607承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:00:48.93ID:L83YhP1s 10万下がる度、現物買っておきゃ余裕で助かるんじゃね
608高橋くん
2020/03/15(日) 11:01:12.85ID:7EPxCZx2 イキりショーター焼き尽くしちゃえ!
609承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:02:46.43ID:Q5IyKrAI しまった
前回の下げでBNB買うの忘れてたわ
前回の下げでBNB買うの忘れてたわ
610承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:03:18.54ID:0gsYFAs5 逆に言えば3600割らないのなら1万ドル2万ドルの可能性も0ではないよ
損切りもしやすいし仕込むなら最高の場所だね
損切りもしやすいし仕込むなら最高の場所だね
611くこ
2020/03/15(日) 11:04:20.62ID:KPZVsAg9 |
| 彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)高橋くんどこー
✊ |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)高橋くんどこー
✊ |)
(γ /
し \
612承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:04:34.03ID:ic0VFDPq アホ買いのふるい落としはよ
アホばっかり買っとるwww
アホばっかり買っとるwww
613承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:05:07.43ID:dZ0JJbD6 一時的に現物40万でmexだけ2000ドルとか普通にありそう
614コロナ組
2020/03/15(日) 11:05:20.90ID:dLoAUC3K 資産失った人も今金掻き集めて買えば一発あるんじゃないかなー
615承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:05:44.91ID:00l6jauO >>612
ガラ来てないぞ
ガラ来てないぞ
616承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:07:12.71ID:L83YhP1s617承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:07:38.58ID:bbhZpEVl 今のショーターの敵はロンギャーやないwwwwwwww
取引所が今や敵やからなwwwwwwww
過度な下落を期待すると痛い目に合うでwwwwwwww
特に時間足の雲の捻れる時間帯は気を付けなきゃあかんでwwwwwwwwwwww
取引所が今や敵やからなwwwwwwww
過度な下落を期待すると痛い目に合うでwwwwwwww
特に時間足の雲の捻れる時間帯は気を付けなきゃあかんでwwwwwwwwwwww
618高橋くん
2020/03/15(日) 11:08:32.50ID:7EPxCZx2 しかしどうでしょう 4670ドルでは週足のrsiが20台で推移しており、今より全然買い場であったことは確か
っと週足のrsiが低いアルトは 何だ
リップル買っとけ
っと週足のrsiが低いアルトは 何だ
リップル買っとけ
619承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:09:16.02ID:bbhZpEVl >>616
無限にいつも資金があるならなwwwwwwww
無限にいつも資金があるならなwwwwwwww
620承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:09:54.88ID:4Jo3VD8u 思い出したように少し買いが入るな。
621承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:10:20.71ID:L83YhP1s >>619
死なない程度に現物買えばいいじゃん
死なない程度に現物買えばいいじゃん
622承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:10:29.48ID:qb2B0gxl 早いだろ今買うのは リスク高い 上がったら上がったでしょうがない 30万からだな買うとしても
623承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:11:11.79ID:NbZSbq8W こいついつもそう悲観だな
624コロナ組
2020/03/15(日) 11:11:12.31ID:dLoAUC3K コロナ組は運が良いww
625承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:11:47.60ID:4Jo3VD8u 皆が一気に売ると取引所が止まっちゃうから
そうなる前にじわじわ手放してるのか。
すると、月曜日は…ゴクリ
そうなる前にじわじわ手放してるのか。
すると、月曜日は…ゴクリ
626承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:13:31.77ID:0gsYFAs5 買うなら40万あたりでしょう
30万まで行くと10万まで見える
30万まで行くと10万まで見える
627承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:13:47.50ID:7/o2HSeL 一気に上げ下げするとすぐプレオープンにするビッフラとかうざいわ
628しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 11:14:08.66ID:FA8o9mOm 18時間前くらいから俺のシステムのインジの反応が2日前のパニック相場と比べて明らかに変わってきている。利確ポイントも順調に変化していってるし。システム的には相場が通常モードに戻ってきていると認識してるっぽい。
629承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:14:11.51ID:/ecadrqA 抜けた金はBTCに戻ってくるんかのう
ダウと連動して下げたのがなぁ...
ダウと連動して下げたのがなぁ...
630承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:16:19.36ID:qb2B0gxl 厳密に言うとそうだなサポート36万あたり そこ切って終わり
631承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:16:40.59ID:yRrpjm8t 339000円で現物10枚買う予定
632承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:18:24.74ID:EM7fR2ec 誰も触ってないんじゃねーかなこれ
1000ドル辺りを消えるまでヨコヨコし続けんじゃね
1000ドル辺りを消えるまでヨコヨコし続けんじゃね
633承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:19:12.92ID:4Jo3VD8u ゲーセンのメダルくらいの価値にまで下がるんかな
634承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:19:16.07ID:HpTvbalz GMOコインとbitFlyerで現物のビットコイン約定されたので (´・ω・`)
今年の冬には楽しませてくれ。 もうレバレッジはできなくなった。
今年の冬には楽しませてくれ。 もうレバレッジはできなくなった。
635承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:20:26.29ID:dJw5t0yk 爆上げしてるじゃん
637コロナ組
2020/03/15(日) 11:21:20.11ID:dLoAUC3K 一応裏社会ではなくてはならない主要通貨になってるから底は硬い
638承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:21:55.63ID:zgDFsg4n 記事でトランプみたらusaキャップ被ってて草
639承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:23:17.07ID:dZ0JJbD6 今回の下げで資産を大幅に儲けた俺はしばらく取引しないで静観だな
BTCが10万なるのもほんとおかしくない勢いで落ちてるし
10万割ったらBCHを仕込みたい
BTCが10万なるのもほんとおかしくない勢いで落ちてるし
10万割ったらBCHを仕込みたい
640承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:23:55.56ID:paLxkQro そろそろ落ちるでこれ
641承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:24:57.33ID:HpTvbalz642承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:25:25.83ID:LPhNeeBK 利確上げで飛びついたやつら落としてからが底でしょ
643承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:26:35.84ID:vTkn9zy8 ヨコヨコすぎてつまらん
644承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:27:17.22ID:LPhNeeBK 一万幅くらいは取れる動きじゃん文句言うな😭
645承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:27:52.16ID:5CCnXy9e 高橋君は上目線なのか
646承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:28.93ID:0gsYFAs5 小口しか取引してないから
今の状況だとジリ下げしかないからね
大口はここが底だと思ってないってことだと思うけど
今の状況だとジリ下げしかないからね
大口はここが底だと思ってないってことだと思うけど
647承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:32.04ID:LPhNeeBK 高橋ってだれ?😭
648承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:54.73ID:10mK4YFQ ビットコインって大口の気分次第って言われてるけど
今回のでまじで実感したわ
全ての投資全般そうだけどビットコインほど躊躇なもんないだろ
今回のでまじで実感したわ
全ての投資全般そうだけどビットコインほど躊躇なもんないだろ
649承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:57.17ID:uAD8MxDQ そろそろライン乗ったかな
動くぞ
動くぞ
650承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:58.21ID:IohiGc8n ショートショート
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
651承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:30:04.50ID:LPhNeeBK >>648
コロナあるしなぁ😭気分というか経済的に当然こうなる😭
コロナあるしなぁ😭気分というか経済的に当然こうなる😭
652コロナ組
2020/03/15(日) 11:31:18.06ID:dLoAUC3K 投資の世界にはリアル乞食やニートから億以上の資産を築いた人がごまんといる。
引退しなければきっと大口様が助けてくれるさ
引退しなければきっと大口様が助けてくれるさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]