Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:03:02.60ID:WSJZC1QI2020/03/15(日) 06:04:58.14ID:WSJZC1QI
自分ありがとう!
3承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:06:08.78ID:rWrf4HmX 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 06:07:53.16ID:QJ2y5tiJ
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/15(日) 06:08:05.06ID:QJ2y5tiJ
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
6承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:14:58.20ID:paLxkQro 結局あべは無風か
2020/03/15(日) 06:16:31.43ID:430OuEu5
ゴキブリの書き込み草野郎だったのか
2020/03/15(日) 06:16:39.64ID:RGzH4Y3K
よーし、またショートいれるか
9承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:17:27.11ID:LPhNeeBK アホアホ韓国人にロスカしたのか聞いたら草尾が反応して草😭
2020/03/15(日) 06:18:04.10ID:4AZ8cwCM
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:18:14.18ID:4AZ8cwCM
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:18:26.78ID:4AZ8cwCM
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:19:05.10ID:4AZ8cwCM
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/15(日) 06:19:16.65ID:4AZ8cwCM
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
15承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:19:24.89ID:LPhNeeBK アホアホ韓国人って自分のこと言ってるのか😭
16承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:20:02.54ID:pWrMLbqO ゴキブリ野郎の荒らしが加速してるな
2020/03/15(日) 06:20:15.59ID:430OuEu5
草野郎いかれちまったのか?
18承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:20:48.01ID:LPhNeeBK 草尾に粘着してるやつも頭おかしくね😭テンプレみたいに貼るのが気持ちよくなってるんだろうな😭
2020/03/15(日) 06:20:56.26ID:VeFSkBBt
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/15(日) 06:21:41.22ID:VeFSkBBt
>>17
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:22:23.51ID:pWrMLbqO ディセトラからの下抜けになりそうだな
今日1日はレンジになるかも
今日1日はレンジになるかも
22承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:22:28.56ID:LPhNeeBK ロスカされたの?😭
2020/03/15(日) 06:22:36.13ID:VeFSkBBt
>>18
お前も同類だよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前も同類だよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 06:22:51.21ID:4AZ8cwCM
一旦休憩
26承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:24:06.25ID:LPhNeeBK 草尾損しておかしくなってるじゃん普通に可哀想😭
2020/03/15(日) 06:24:33.58ID:VeFSkBBt
>>25
誰だおめーwwwwwwwwwwwww馴れ馴れしくしないでもらえませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だおめーwwwwwwwwwwwww馴れ馴れしくしないでもらえませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:24:43.33ID:LPhNeeBK ごめんな草尾😭適当なレスでゴキブリ韓国がお前ってことを暴いちゃって😭
2020/03/15(日) 06:25:21.84ID:VeFSkBBt
>>26
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:26:01.94ID:LPhNeeBK ロスカに反応ってことはロスカされちゃってたんだな😭
2020/03/15(日) 06:30:05.24ID:Juy9Xe39
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
33承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:30:07.90ID:LPhNeeBK 草尾ー😭レス止まってるぞ😭図星かー😭
2020/03/15(日) 06:31:38.03ID:Ai+dzSJ1
ゴキブリ草男🐸
2020/03/15(日) 06:33:00.74ID:430OuEu5
ダウ追従野郎現れないとうごかねーわ
2020/03/15(日) 06:36:20.47ID:sELMU+Bq
2020/03/15(日) 06:45:34.65ID:sELMU+Bq
btcもマイナーが維持できなくなったらどうするんだろ、よくわからんな
2020/03/15(日) 06:49:03.17ID:73Qjene4
BOT同士でペチペチやってるだけの糞
40承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:49:25.17ID:pt+sHScg ソロマイニングの時代が戻ってくるんだよ
41承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:51:37.68ID:GCl8CeFM 全力ロングいくぜ
42承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:51:46.51ID:pWrMLbqO43承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:52:02.91ID:bNFrgtl5 急にアルト買いが入ったな
謎すぎる
謎すぎる
2020/03/15(日) 06:52:26.42ID:Ai+dzSJ1
45承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:52:26.75ID:GCl8CeFM >>43
ふっ
ふっ
46承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:53:02.50ID:pWrMLbqO 5450辺りまで行ったらやっぱり一回現物も逃がしとこう
まだ底値を割る可能性もあるしここから上抜けは当分難しそう
まだ底値を割る可能性もあるしここから上抜けは当分難しそう
2020/03/15(日) 06:53:19.36ID:Ai+dzSJ1
怖くて買えねえ
上げたら売りでしか入れん
上げたら売りでしか入れん
48承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:53:27.68ID:LPhNeeBK 草尾は韓国人でロスカなんだ😭
49承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:55:00.05ID:bNFrgtl52020/03/15(日) 07:02:33.78ID:Ai+dzSJ1
2020/03/15(日) 07:04:22.12ID:aHlN/xmG
小金持ちほどケチ
生涯年収稼がないと安心できない
生涯年収稼がないと安心できない
2020/03/15(日) 07:04:25.30ID:+BJmG/bs
いらつく動きしかしねぇな
2020/03/15(日) 07:17:24.34ID:YOxJ86uk
朝鮮人じゃなかった?
どっちも変らんけども
どっちも変らんけども
56承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:17:30.22ID:LPhNeeBK >>54
真似するだけで自演と勘違いするやつもどこにでもいる😭
真似するだけで自演と勘違いするやつもどこにでもいる😭
2020/03/15(日) 07:18:30.12ID:sELMU+Bq
う〜ん垂れてきましたな
58コロナ組
2020/03/15(日) 07:18:58.56ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来!
もう二度と50万台で買えなくなるよ
バーゲンセール中wwww
もう二度と50万台で買えなくなるよ
バーゲンセール中wwww
59承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:19:01.87ID:b/GC6ygl 下抜けしたか
60承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:21:26.97ID:4uGrlUOx 一回50割るだろ今日
2020/03/15(日) 07:22:17.27ID:uAD8MxDQ
おは祭り
2020/03/15(日) 07:23:50.77ID:iHTiNSms
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
2020/03/15(日) 07:24:09.63ID:iHTiNSms
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
2020/03/15(日) 07:24:15.02ID:fQyvAP6P
ダムが決壊寸前 速報
逃げて
逃げて
2020/03/15(日) 07:24:29.02ID:iHTiNSms
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
2020/03/15(日) 07:24:57.25ID:iHTiNSms
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/15(日) 07:25:06.62ID:iHTiNSms
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/15(日) 07:25:15.40ID:iHTiNSms
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/15(日) 07:25:28.89ID:uAD8MxDQ
2020/03/15(日) 07:27:04.64ID:sxkVS5hl
60Lだから捨てに捨てれない
(維持率)ないです
(維持率)ないです
71承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:27:08.79ID:LPhNeeBK ロスカ草尾ー😭
2020/03/15(日) 07:28:46.74ID:F1w/sHFR
どうせすぐ回復する
少なくとも一年以内には100万は余裕でしよ
正直株はパニックになり過ぎ
少なくとも一年以内には100万は余裕でしよ
正直株はパニックになり過ぎ
2020/03/15(日) 07:28:50.96ID:sELMU+Bq
ETH逝ったのが怖いな
74承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:28:51.48ID:LPhNeeBK 損切りしろよ😭ロスカよりいいだろ😭
75承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:29:36.32ID:LPhNeeBK 僕はいま56.8 Sして57.1にストップ置いてるぞ😭
2020/03/15(日) 07:31:51.73ID:fQyvAP6P
嵐の前の静けさ
たかをくくると痛い目みます
たかをくくると痛い目みます
2020/03/15(日) 07:33:24.76ID:sxkVS5hl
次リバった時に損切りするか…
時間足淫線4本だしさすがにりばるだろ…
時間足淫線4本だしさすがにりばるだろ…
2020/03/15(日) 07:33:40.37ID:C+Sio8kA
パンデミック宣言と米国が欧州からの入国禁止にしたから月曜日はさらに株価下げるよね。
2020/03/15(日) 07:35:50.01ID:Ai+dzSJ1
まだ下げそう
80承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:38:31.75ID:pWACfDV0 5000ドル以下から少しずつ買い集めよう
2020/03/15(日) 07:39:07.08ID:jPlKylt2
しかも日本だけ感染抑え込みが効いているかのような情報。ますます円高株安。
82承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:40:25.97ID:qb2B0gxl 草男は一旦損切りして下から入り直した方がいいぞw これは底なしだ
まだ微損だろ? 10万から入りなおせ
まだ微損だろ? 10万から入りなおせ
2020/03/15(日) 07:40:29.93ID:IO81Ng2w
また40万付近きて二番ぞこつけようや
2020/03/15(日) 07:42:18.51ID:DbbzTEEp
含み益だけど半端ない。
もっと下へ
もっと下へ
2020/03/15(日) 07:45:37.15ID:nQShdcDV
あーまたロンガーたくさん捕まっちゃったね
2020/03/15(日) 07:47:19.41ID:00l6jauO
下がりそうだけどどの辺まで落ちるんだろ
2020/03/15(日) 07:50:20.23ID:fQyvAP6P
この雰囲気、来るぞ本当に
88承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:50:27.16ID:qb2B0gxl どこまで落ちるか全然わからん やばいライン割ったし
もう三十万円で止まってくれれば御の字だな
もう三十万円で止まってくれれば御の字だな
2020/03/15(日) 07:51:38.30ID:sxkVS5hl
上がってきた
90承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:51:58.24ID:mwXhU/ut みんなかなり下目線なんだね
91値動キスチュ(損益-85000)
2020/03/15(日) 07:53:24.58ID:BU1fsyeA おは
早くビットコインがゴミにならないかなあ・・・
早くビットコインがゴミにならないかなあ・・・
2020/03/15(日) 07:53:52.25ID:00l6jauO
昨日高値圏でウロウロしてて結局抜けなかったから印象悪い
93承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:53:58.76ID:qUo5JEMv フルレバロングや😡
2020/03/15(日) 07:54:42.18ID:dJw5t0yk
上上言ってるけど分速しか見てないのか
2020/03/15(日) 07:55:00.37ID:dJw5t0yk
爆上げしてるじゃん!!!!
2020/03/15(日) 07:55:30.91ID:2u8chQfg
ここは分足ガイジの巣窟やぞ
97承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:56:32.23ID:LPhNeeBK >>94
昨日は分足トレードしてるやついたぞ😭
昨日は分足トレードしてるやついたぞ😭
98承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:56:34.19ID:gS5bR38j ぜんもきたー
2020/03/15(日) 07:57:11.01ID:sxkVS5hl
全モたのむ
100承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:57:52.15ID:gS5bR38j >>99
無理だよ
無理だよ
101承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:58:32.28ID:LPhNeeBK >>99
結局損切り出来てなくて草
結局損切り出来てなくて草
102承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:58:36.85ID:fQyvAP6P 8時だよ
103承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:59:12.50ID:yOoEuJoQ 全員
104承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:59:13.83ID:uAD8MxDQ 8時無風とみた
105承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:59:27.02ID:s13Q/+wi 大口って下なん?
106承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:59:27.06ID:LPhNeeBK107承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:59:49.72ID:h2iNKCyc 怒りのカウンターロング
108承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:00:33.00ID:Bf0y9uj4 ロングここ耐えればワンチャン
109承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:00:33.41ID:PRcNYjhL BFFXでひたすら売りまくってるやつおるな
111承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:01:38.69ID:x5ILyeFp 昨日36万あるぞ!って言ってたらバカにされたけど
ありますねぇええええショートおおおおおおおおお
ありますねぇええええショートおおおおおおおおお
112承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:03:17.53ID:98q4HtA1 ばくあげ間近に
みえるけど
だまし下げ
じゃないか
みえるけど
だまし下げ
じゃないか
113承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:03:17.98ID:fQyvAP6P また重要局面でフリーズする未来が見える
114コロナ組
2020/03/15(日) 08:03:59.17ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来!
もう二度と50万台で買えなくなるよ
バーゲンセール中wwww
もう二度と50万台で買えなくなるよ
バーゲンセール中wwww
115デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 08:04:43.34ID:Ai+dzSJ1 全モの全モ
116承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:05:19.18ID:tyWM2pJ1 全モで草
117承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:05:22.32ID:s13Q/+wi ここ抜けるとダメだよ
118承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:05:23.51ID:uAD8MxDQ 逝ったあああああああああ!!!!
119承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:05:29.43ID:fQyvAP6P きた
120承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:05:59.15ID:LPhNeeBK 損切りしなければいま含み益出てたけど大きく負けないことが大事だと理解してるから後悔はしてないんだ😭
121承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:06:10.24ID:KUzghFxr うわああああああああああああw草男ー!
122承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:06:25.06ID:x5ILyeFp きたああああああ36万あるぞおおおお
ショートショートショートおおおおおお
ショートショートショートおおおおおお
123承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:06:53.86ID:6eZiIVgE 突き抜けてワロス
124承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:07:26.43ID:zgDFsg4n この前みたいにあっさり4000割る事はなさそうだけどな
125承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:07:35.54ID:73Qjene4 ここはサクッと抜けて欲しいで
126承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:07:49.13ID:sELMU+Bq こりゃキツイな
127値動キスチュ(損益-85000)
2020/03/15(日) 08:07:52.16ID:BU1fsyeA 普通に感染封じ込めっぽいことが出来ているのって日本だけなんだな・・・
みたいなニュースが世界から続々と来ているね
みたいなニュースが世界から続々と来ているね
128承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:07:54.39ID:mwXhU/ut し、死んでる!
129承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:07:56.35ID:HcUoigku 時間足は80万の時と同じチャート…
130承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:08:05.47ID:YOxJ86uk 3万くらいのリバきそうやな
131承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:08:08.97ID:s13Q/+wi 朝から10%下がるってもうアカンやん
132承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:08:41.49ID:98q4HtA1 ばくあげ間近の
だましさげだろ!
さわぐな!
だましさげだろ!
さわぐな!
133承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:08:42.62ID:KUzghFxr 掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘らあああ
135承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:08:54.63ID:zgDFsg4n 連日の流れから見て昨日が静かすぎただけでしょ
136承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:09:26.02ID:Pq0b8Tw/ ロスカしたのでショートになりました
546S
おまえら、よろしくな!
546S
おまえら、よろしくな!
137承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:09:48.26ID:S6mN3iM4 戦場になってるからポジション入りにきーw
139承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:09:57.69ID:98q4HtA1 ほら
あがりだした
あがりだした
140承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:10:21.08ID:LPhNeeBK141承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:10:42.03ID:73Qjene4 抜けた!!
143承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:11:09.21ID:HcUoigku 明日は株も下げるしなぁ。
このまんま50万割れかな
このまんま50万割れかな
144承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:11:20.07ID:gBUDP/8f あーロング捕まっちゃった
146承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:11:35.24ID:LPhNeeBK >>139
ただの利確やで😭
ただの利確やで😭
147承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:11:38.14ID:uAD8MxDQ 0円までごおおおおおおおお!!!
148承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:12:06.15ID:mwXhU/ut >>140
祭りが終わったら飛び切りエッチなのたのまい
祭りが終わったら飛び切りエッチなのたのまい
149承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:13:03.26ID:uAD8MxDQ ここで止まればまだ・・
150承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:13:20.21ID:yOoEuJoQ 日曜日だから、おはギャーはこれからだよ
151コロナ組
2020/03/15(日) 08:13:24.24ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来!
もう二度と50万台で買えなくなるよ
バーゲンセール中wwww 今年60万になるよ
もう二度と50万台で買えなくなるよ
バーゲンセール中wwww 今年60万になるよ
152承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:13:45.26ID:Th6t1yzp 頭悪すぎる。。
いい感じのショートなのにちょっと戻ったところで利確して
更に深堀りしだしてショートするも成り行きでマイナスからスタート。。
いい感じのショートなのにちょっと戻ったところで利確して
更に深堀りしだしてショートするも成り行きでマイナスからスタート。。
153承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:13:56.81ID:syp9Pmno 来週おわったな
155承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:14:49.32ID:KUzghFxr 半分だけ利確〜♪
156承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:14:49.41ID:idKMl5jr どーせまたダウ下げるのに今からこれか
157承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:15:37.19ID:Pq0b8Tw/ 54,6Sきったほうがいい?
危ういかな
危ういかな
158承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:15:39.81ID:syp9Pmno 売り圧よわくなってぞ
160承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:16:37.21ID:3tnRSHls 底からリバってウッキウキの臭男さんの書き込みをご覧下さい。
976 承認済み名無しさん sage
2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この書き込みの20分後から暴落
976 承認済み名無しさん sage
2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この書き込みの20分後から暴落
161承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:16:45.76ID:mwXhU/ut 静かなのもあれだけど鯖落ちだけが怖い
162承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:16:49.11ID:uAD8MxDQ 最終防衛ラインまであと5000円!!
163デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 08:16:53.90ID:Ai+dzSJ1 まだ下げる気マンマンだな
164承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:17:35.51ID:pWrMLbqO チャネル下限は守ったか
週足的にはもう少し上で終わりたいが、チャネル上限抜けても下に窓開くし当分上は無さそう
週足的にはもう少し上で終わりたいが、チャネル上限抜けても下に窓開くし当分上は無さそう
165承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:17:41.35ID:Pq0b8Tw/ 余裕だな10万幅とりたい
166承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:18:09.65ID:5puc9hgX もう帰ってくんなよ👶
167承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:18:42.66ID:uAD8MxDQ コインチェックに最終防衛ラインを守る40コインが!
総力戦だあああ守れええええ!!!!!
総力戦だあああ守れええええ!!!!!
168承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:19:24.13ID:98q4HtA1 あがりそうにみえるが
169承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:19:46.58ID:tyWM2pJ1 5000ドルで5枚買ったら気絶する
ロスカットは多分されない
ロスカットは多分されない
170承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:19:53.15ID:Th6t1yzp171承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:19:54.38ID:uAD8MxDQ 下限いっぱいだあああああ!!!
172承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:20:11.92ID:LPhNeeBK173承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:20:27.91ID:cuz/zzV0 価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
174承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:20:34.19ID:98q4HtA1 40万切らない限り
あがるにきまってるし
40万は
まさか
きりはしないだろ
あがるにきまってるし
40万は
まさか
きりはしないだろ
176承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:21:20.49ID:fQyvAP6P スケベロングは命取り
177承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:21:22.21ID:cuz/zzV0 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
178承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:21:31.19ID:uAD8MxDQ 跳ね返れええええ!!!!!
180承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:21:34.02ID:fZaCy8VK いろいろと絶望的でしょ
クソポジフルレバショートを焼きながら下がり続けてる
クソポジフルレバショートを焼きながら下がり続けてる
181承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:21:45.25ID:oTqQcAh9 今日、40万まで暴落しますか?
182承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:21:52.89ID:J2Ux/v/J BFfxの上げと下げの音以外に偶に鳴る「トゥルルル」って音はなにを意味してるんだ?
183承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:21:53.23ID:Bf0y9uj4 ここ抜けれなく↑がみえたぞ
184承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:21:59.12ID:Pq0b8Tw/ 早く割ってくれ
安心したい
安心したい
185承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:22:14.70ID:NbZSbq8W はいおわおわ
187承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:22:42.61ID:tyWM2pJ1 >>175
流石にその前に損切りしますわw
流石にその前に損切りしますわw
188承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:22:48.35ID:uAD8MxDQ メックスあと70ドル
いけるか!!?
いけるか!!?
189承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:22:52.03ID:98q4HtA1 さわぎすぎ
40万は
絶対に
きらないんだから
余裕を持って
ロング
40万は
絶対に
きらないんだから
余裕を持って
ロング
190承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:23:12.27ID:/ALJCVL5 草男も金あるなら意地張ってねぇでショート入れてればもっと金持ちになってたのにね。
ホントにトレードしてるなら
ホントにトレードしてるなら
191承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:23:35.11ID:wYm3mPAW >>174
まさか、ねw
まさか、ねw
192承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:23:48.53ID:uAD8MxDQ あと50ドルううう!!!
193デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 08:23:58.09ID:Ai+dzSJ1 なんでロングするんや
194承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:24:18.26ID:yOoEuJoQ 昨日は60万だったから10万も動いてないよ
耐えろ
耐えろ
195承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:24:23.42ID:8rOTnB+1 この剥離でロングしたらやっぱヤバイの?
196承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:24:24.64ID:4uGrlUOx 40台までジリジリまっしぐらだ
197承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:24:33.97ID:LPhNeeBK >>187
いま出来てないなら多分ロスカするで😭ロスカは損増えるほど難しくなるぞ😭
いま出来てないなら多分ロスカするで😭ロスカは損増えるほど難しくなるぞ😭
198承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:24:58.49ID:vgzbzsZs エミン ユルマズ (JACK) (@yurumazu)
それはあまり気にしなくていいです。ビットコインは今安全資産ではなくリスク資産のように動いているので、週末の目安はビットコインです。大きくさがっていません。
https://twitter.com/yurumazu/status/1238965444809117696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それはあまり気にしなくていいです。ビットコインは今安全資産ではなくリスク資産のように動いているので、週末の目安はビットコインです。大きくさがっていません。
https://twitter.com/yurumazu/status/1238965444809117696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
199承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:24:59.03ID:uAD8MxDQ スケベロングが燃料になるうううううう!!!
200承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:25:24.45ID:uAD8MxDQ 押し戻せえええええ!!!!!
201承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:25:31.36ID:98q4HtA1 はやく
あがれえええええ
おれが破産しても
いいのかあほんだらしねやかすが
なんであがんねえんだよごみくず
あがれえええええ
おれが破産しても
いいのかあほんだらしねやかすが
なんであがんねえんだよごみくず
203承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:25:53.89ID:ypIk/BtJ 変なとこで止まってんな
仕手が寝てんじゃねw
仕手が寝てんじゃねw
204承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:25:59.19ID:tyWM2pJ1 >>197
まだ買ってないのと4500ドルでストップ入れてるから勝手に損切りされるよ
まだ買ってないのと4500ドルでストップ入れてるから勝手に損切りされるよ
205承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:26:10.92ID:4uGrlUOx 行ったなコレ 50切るぞ
206承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:26:11.40ID:Th6t1yzp フェイントでやっぱ戻ろみたいな動きは一定の効果があるからしてるのか
急激に下がることで利確やら買いやらで戻ってるのか
急激に下がることで利確やら買いやらで戻ってるのか
207承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:26:16.22ID:b/GC6ygl fx下がりすぎ
こういうときは昇竜拳あるで
こういうときは昇竜拳あるで
208承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:26:18.11ID:gS5bR38j ゼンモきたー
209承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:26:31.47ID:uAD8MxDQ 耐えたあああ!!!!!
210承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:26:44.81ID:F/BgVzXx なんか消耗するだけなら株主優待やら配当ある株やったほうがいいかなって思い始めたわ
211承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:26:48.49ID:LPhNeeBK >>206
利確とか売りで😭
利確とか売りで😭
212承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:27:52.56ID:6eZiIVgE ロンガー毎日地獄だな
213承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:28:11.16ID:2u8chQfg 板がスカスカすぎて少しの買いと売りでめちゃうごくな
214承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:28:15.81ID:NbZSbq8W もう電車止まるレベル
コロナよりやばい
コロナよりやばい
215承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:28:37.87ID:DrUHtAqQ 三尊というか普通にスリーフォールピークやな
欧米人が大好きなやつや
欧米人が大好きなやつや
216承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:28:42.04ID:uAD8MxDQ 買え買えええええええ!!!!
217承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:29:04.37ID:syp9Pmno かえーーーっ
218承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:29:26.23ID:KUzghFxr ビットコは力をためている…
219承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:29:35.25ID:NbZSbq8W フルレバロングした
220承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:29:37.91ID:caL3U1V7 1時間くらい下を探りに行きそう
221承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:29:46.79ID:K4t1ivq1 騒ぎすぎだろ
222コロナ組
2020/03/15(日) 08:29:47.89ID:dLoAUC3K 今1000万円分買っとけば老後安泰だな
223承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:29:56.35ID:Th6t1yzp >>211
なるほどー
なるほどー
224承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:30:59.33ID:LPhNeeBK >>215
結局は上目指したけど返された😭ってことでしょ😭?
結局は上目指したけど返された😭ってことでしょ😭?
225承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:31:02.25ID:fZaCy8VK 上がる理由がないんだけど
226デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 08:31:09.87ID:Ai+dzSJ1 ロンガー捕まえて落とす
227承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:31:25.79ID:8rOTnB+1 ロング損切りした
おまえらも逃げろ
おまえらも逃げろ
228承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:31:30.76ID:GTP6cp/2 今朝経験したことのない暴落が訪れることでしょう
229承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:31:55.48ID:K4t1ivq1 1週間以上下落してますから
230承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:32:11.51ID:hlSqNDbh 60L1枚4倍維持率500%なんだけど、
まずいかな?
まずいかな?
231承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:32:31.87ID:ruGoC8su 金曜にcc口座に使える資金全部入れておいてよかった
5000割れ換算から現物買い下がるわ
5000割れ換算から現物買い下がるわ
232承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:32:41.21ID:uAD8MxDQ いよっしゃあああああああ!!!!!
233承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:33:38.72ID:pWrMLbqO 荒れ始めたな
234承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:33:50.87ID:WBitWenu ぶんぶん
235承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:33:53.83ID:YOxJ86uk これは耐えたんか?
236承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:33:54.43ID:fQyvAP6P ロングで
239承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:34:26.84ID:PwQ12x0k 正直99%下げても元に戻るのが仮想通貨だからな。
240承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:34:27.36ID:ypIk/BtJ 65くらいから誘わないとドカンとはいかない
241承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:34:37.68ID:00l6jauO 9時まで様子みよう
243承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:35:05.27ID:LPhNeeBK 99%上げてから元に戻るしな
244承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:35:34.71ID:h2iNKCyc 怒りのカウンターロング うまうま
245承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:35:51.60ID:LOvaJ/+/ これまた 5300だな
246承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:36:01.34ID:qUo5JEMv 上がってくれ🙏
247承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:36:06.78ID:tyWM2pJ1 指値手前で折り返したか…残念
248承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:36:07.54ID:PwQ12x0k >>243
最盛期は5000%上がったぞ
最盛期は5000%上がったぞ
249承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:36:07.68ID:yV5NAgng 損切りしたら前戻しパターン来てる
250承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:36:09.59ID:ic0VFDPq 結局30万割れるわ
251承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:36:41.23ID:syp9Pmno うれうれーっ!!
252承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:36:41.98ID:PwQ12x0k >>250
1秒だけな?その後100万まで戻すけど
1秒だけな?その後100万まで戻すけど
253承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:36:55.22ID:8rOTnB+1 そろそろ一回上げて落してきそう
254承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:37:25.25ID:pWrMLbqO 大口さん戻ってきた?
255承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:37:50.38ID:K4t1ivq1 昨日の夜と同じパターン価格帯が違うだけ。
違うのは恐怖心が強くなってるから落ちるときは一気
違うのは恐怖心が強くなってるから落ちるときは一気
256承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:37:53.22ID:LOvaJ/+/ すげえ無理やり上げようとしてるな
257承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:37:58.24ID:h2iNKCyc ショーターを呼び込むトラップだった模様wwwwwww
258承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:38:58.51ID:fQyvAP6P 550000まで上げるね
259承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:39:07.64ID:PwQ12x0k ぶっちゃけ恐怖心なんていきなり90%減とかしない限り沸かないでしょ
まあ適当に掘って100万まであげるっていういつものパターン
まあ適当に掘って100万まであげるっていういつものパターン
260承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:39:11.45ID:NbZSbq8W 決まったか!?
262承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:39:15.93ID:K4t1ivq1 ショート仕入れるなら今
263承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:39:17.13ID:Th6t1yzp 底ショートをつかんでしまった。。
下がるまで時間かかりそう
利確のタイミングと乗るタイミングむずかし
下がるまで時間かかりそう
利確のタイミングと乗るタイミングむずかし
264承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:39:26.37ID:yV5NAgng 現物は損切りしたら駄目っていうこと、
なかなか学ばない奴がいるね
なかなか学ばない奴がいるね
265承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:39:45.34ID:IohiGc8n ショートショート
次に底が割れたら30万まで一直線!!
下手したら10万円割れまである!!
逆にここから上は可能性ほぼ0!!
ショート!ショート!
ショートで億万長者!
次に底が割れたら30万まで一直線!!
下手したら10万円割れまである!!
逆にここから上は可能性ほぼ0!!
ショート!ショート!
ショートで億万長者!
266承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:39:56.05ID:qb2B0gxl ここ割ったらやばい 30 20 10 草男逃げとけよw
267承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:40:07.71ID:PwQ12x0k >>265
ないない
ないない
268承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:40:20.05ID:PwQ12x0k >>266
ないない
ないない
269承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:40:28.45ID:fQyvAP6P さてどうなる
270承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:40:28.71ID:LOvaJ/+/ 力業で支えたなあ
271承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:40:38.83ID:K4t1ivq1 休みの日にカチアゲ出来る力はない
272承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:41:19.20ID:pWrMLbqO 俺はずっと現物ガチホ組だったけど先日の下げは流石に現物全部損切でショート入れたわ
mexの売り板見て利益出てるのに恐怖だったよ
現物今は買い戻したけどまだ2番底が怖い
mexの売り板見て利益出てるのに恐怖だったよ
現物今は買い戻したけどまだ2番底が怖い
273承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:41:20.02ID:IohiGc8n ショート!ショート!売るだけで億万長者!
世界で一番簡単な金儲け!ショート!ショート!
ショートで億り人!
世界で一番簡単な金儲け!ショート!ショート!
ショートで億り人!
274承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:41:58.86ID:PwQ12x0k 適当に40〜60に3ヶ月くらい居て、その後適当なタイミングで70、100万になる
その後は鴨呼んだり、今回は半減期もあるからな煽りに煽るんじゃないの。
その後は鴨呼んだり、今回は半減期もあるからな煽りに煽るんじゃないの。
275承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:41:59.02ID:KUzghFxr 60万ショートの俺高見の見物〜♪
276承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:42:08.62ID:u+vLGkW1 ショート指値キャンセルして全力買いや!
でキャンセルして戻った僅かな隙にりばってるんだけどやっぱり見張られてるのかな
でキャンセルして戻った僅かな隙にりばってるんだけどやっぱり見張られてるのかな
277承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:42:16.29ID:LPhNeeBK ただのショート利確やで😭60万からの足見て見いや😭
278承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:42:19.00ID:zgDFsg4n 今日はそこそこ動きそうだな
279承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:42:27.37ID:1g8C22K0 トランプ陰性で戻したか
280承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:42:52.29ID:NbZSbq8W 決まったか!?(煙もくもく)
281コロナ組
2020/03/15(日) 08:43:02.85ID:dLoAUC3K 今買わないでいつ買うの?って話
282承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:43:14.95ID:qb2B0gxl 0になる可能性が出た限り現物は持ってちゃダメだろ
283承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:43:53.78ID:h2iNKCyc 売り浴びせてくれてありがとう
55万5枚いただきました
55万5枚いただきました
284承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:43:53.86ID:ruGoC8su ダウ連動コインに戻ってるw
285承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:44:03.92ID:PwQ12x0k >>282
前の暴落の時もビットコイン終わる民居たけどそのあと120万になったんだよなあ
前の暴落の時もビットコイン終わる民居たけどそのあと120万になったんだよなあ
286承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:44:24.11ID:Pq0b8Tw/ 損切りからドテンロングした
289承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:45:03.55ID:pWrMLbqO ふと思い出したけど1月に7200S担がれて9500まで行ったら全財産飛ぶってやついたな
ナンピンするとか損切するとか言ってたけど、ナンピンで耐えてずっと握ってたら今頃爆益だね、まあないだろうけど
ナンピンするとか損切するとか言ってたけど、ナンピンで耐えてずっと握ってたら今頃爆益だね、まあないだろうけど
290承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:45:05.47ID:PwQ12x0k まあいつものパターンだよ
下がったら上がらないと始まらない。
下がったら上がらないと始まらない。
292承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:45:19.86ID:ruGoC8su トランプ陰性だし少し早いが試し玉から買い始めるか
293承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:45:21.33ID:WBitWenu 0になる
294承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:45:50.31ID:fQyvAP6P ショートきたこれ
295デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 08:46:15.51ID:Ai+dzSJ1 よしよし
296承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:46:31.21ID:wsmdjksG ボラデカすぎ
ごちゃごちゃしてたら減るだけだ
ごちゃごちゃしてたら減るだけだ
297承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:46:53.12ID:Pq0b8Tw/ 損切り
298承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:47:35.68ID:nULieRLS GMOFXアプリ使いにくいな
取引余力も見にくいし00もないし
取引余力も見にくいし00もないし
299承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:47:43.02ID:8rOTnB+1 ワイ、損切り後の余裕のノッポジ
300承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:48:04.21ID:3Tph8vD3 これ下手な俺が参戦したら死ぬやつや
301承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:48:17.17ID:LPhNeeBK >>297
アホやん😭
アホやん😭
304承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:49:19.00ID:Th6t1yzp 往復取ろうとすると痛い目見ると思うけど
こういう場面でも利益を出す秒トレーダーはいるのか
こういう場面でも利益を出す秒トレーダーはいるのか
305承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:49:43.06ID:pWrMLbqO 損切はどのタイミングでも常に大正義
読みが外れた時点で後はただの運
読みが外れた時点で後はただの運
308承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:50:38.34ID:aAHqmji8 ショート救われた上に利益まで出てくれた
超短期の動きに右往左往するのはやはりよくないな
超短期の動きに右往左往するのはやはりよくないな
309承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:50:40.17ID:K4t1ivq1 Sすれば儲かるか儲かるしかない
310承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:50:42.65ID:b/GC6ygl ここで耐えた意味は大きい
311コロナ組
2020/03/15(日) 08:51:16.87ID:dLoAUC3K 超富裕層の億単位の金がばら撒かれた今がチャンス!消費者金融ハシゴして300万位買っとけば老後資産築けるぜ 利息なんて月1万程度
銀行で貯金しても金は増えない
銀行で貯金しても金は増えない
312承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:51:48.97ID:h2iNKCyc 流れは完全に森内
313承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:52:00.41ID:ruGoC8su https://twitter.com/yurumazu/status/1238965444809117696
まさかこの人までBTCちゃんと見てると思わなかった
こういう認識されてるなら一生無価値にはならず、ギャンブルコインとして存在し続けるはず
いくでやるで現物買いや!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まさかこの人までBTCちゃんと見てると思わなかった
こういう認識されてるなら一生無価値にはならず、ギャンブルコインとして存在し続けるはず
いくでやるで現物買いや!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
314承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:52:00.52ID:8rOTnB+1 底で止まったタイミングでショート入った奴多そう
315承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:52:21.32ID:PwQ12x0k 現物ガチホして半年だか半減期だか煽って鴨呼んできたら売って後はスローライフしてればいい
316承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:52:22.16ID:pWrMLbqO 日足陰線だが前日の半分も食えてない
できればピンバーで終わって欲しかったが
5000割らないで上がってくれるといいな
できればピンバーで終わって欲しかったが
5000割らないで上がってくれるといいな
317承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:52:31.87ID:cuz/zzV0 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
318承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:52:58.36ID:K4t1ivq1 底じゃないから
319承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:53:06.41ID:cuz/zzV0 >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
320承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:53:24.28ID:cuz/zzV0 価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
321承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:53:28.44ID:u+vLGkW1 今回の暴落は一気だから高値から持ってるひと多いんじゃないかな
自分は握力カスだけど起きたら落ちてる仕事から帰ったら落ちてるで手放す暇が無いままのがある
自分は握力カスだけど起きたら落ちてる仕事から帰ったら落ちてるで手放す暇が無いままのがある
322承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:54:28.12ID:qb2B0gxl 五千ドルをキープできるのかな…
323承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:54:30.13ID:PwQ12x0k ほんと暇ですることない
なんか暇つぶし教えて
なんか暇つぶし教えて
324承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:54:35.19ID:fQyvAP6P じわじわ上がり始めてるな
325承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:54:56.46ID:pWrMLbqO 落ちるの早すぎたしな
10000ドルからs持ってる奴もいるんだろうな
10000ドルからs持ってる奴もいるんだろうな
326承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:54:59.77ID:WBitWenu >>323
全財産100倍ロング
全財産100倍ロング
327承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:55:22.59ID:PwQ12x0k いつものパターン
下げてあげて下げてあげて終わり
下げてあげて下げてあげて終わり
328承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:56:02.35ID:mwXhU/ut 後5分で9時
329承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:56:12.43ID:LPhNeeBK330承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:56:18.42ID:zgDFsg4n ここはすんなりいきたかったね
331承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:56:37.26ID:dJw5t0yk 上がり始めてるとは
332承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:56:41.90ID:Th6t1yzp お金なくなってもいいやって人が勝てるのか
そんな気さらさらなく時勢読んでる人が勝てるのか
そんな気さらさらなく時勢読んでる人が勝てるのか
333承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:56:47.65ID:PwQ12x0k このあと何ヶ月かしたら適当に100万に戻って、だらっだらするっていういつもの流れ
334デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 08:57:36.67ID:Ai+dzSJ1 めっちゃ上がってるぞロンガー🐸
335承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:57:37.77ID:8rOTnB+1 30万まで落ちたら現物で買う
336コロナ組
2020/03/15(日) 08:57:46.84ID:dLoAUC3K 超富裕層の億単位の金がばら撒かれた今がチャンス!消費者金融ハシゴして300万位買っとけば老後資産築けるぜ 利息なんて月1万程度
銀行で貯金しても金は増えない
銀行で貯金しても金は増えない
337承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:57:58.99ID:nULieRLS スキャならともかく10分足15分足なんか見てトレンドが転化したかのように語る人って正気なの?
338承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:58:15.30ID:pWrMLbqO チャネル上限5400ぐらいまでは上げそう
そしたらまた下げる
次の下げでどこで下げ止まれるか次第だな
そしたらまた下げる
次の下げでどこで下げ止まれるか次第だな
339承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:58:29.46ID:LPhNeeBK340承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:59:08.04ID:ruGoC8su あり得ないとは思うんだけど
エミンニキまでBTCが休日の指標とか言い出してるなら
月曜の指数下窓を防ぐためにどっかがBTC買い支えたりしてくれないんかね
エミンニキまでBTCが休日の指標とか言い出してるなら
月曜の指数下窓を防ぐためにどっかがBTC買い支えたりしてくれないんかね
341承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:59:27.28ID:LPhNeeBK >>337
日足みても下げ相場やん😭
日足みても下げ相場やん😭
342承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:59:45.50ID:tyWM2pJ1 9時上げか、9時下げか
343承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:59:53.22ID:W/6cvtI4 安倍総理がなんか昨日緊急記者会見とかしたんじゃなかったの?
なんで下げ止まらんの?
なんで下げ止まらんの?
344承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:59:55.64ID:dJw5t0yk 15分でも下だけどな
345承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:59:57.97ID:PwQ12x0k >>341
下がったら上がるだろ
下がったら上がるだろ
346承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:00:24.16ID:pWrMLbqO 9時
347デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 09:00:33.57ID:Ai+dzSJ1 >>343
安倍が喋ったら下がるねん
安倍が喋ったら下がるねん
348承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:00:44.89ID:LPhNeeBK >>345
まだ下がるかもって話し😭せめて陽線つけてからだねロングは😭
まだ下がるかもって話し😭せめて陽線つけてからだねロングは😭
349承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:00:50.67ID:PwQ12x0k >>347
うるせえゴミ
うるせえゴミ
350コロナ組
2020/03/15(日) 09:01:03.14ID:dLoAUC3K 円よりビットコイン集めた人が勝者になれる
351承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:01:20.98ID:h2iNKCyc チャートばかりみてないで
板から気配を感じないとダメだぞ
板から気配を感じないとダメだぞ
352承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:01:28.18ID:dJw5t0yk353デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 09:01:32.41ID:Ai+dzSJ1 >>349
イライラしてんの?
イライラしてんの?
354承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:02:13.24ID:LPhNeeBK356承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:02:37.11ID:ruGoC8su BFのマイナス乖離3%
MEXも強烈なバックワーデーション
アメリカの買い支えとか冗談は置いておいて、これは流石に一気に下がりようが無いと思うんだよな
ツッコませてから一気に買い上げのパターンな気がしてきた
MEXも強烈なバックワーデーション
アメリカの買い支えとか冗談は置いておいて、これは流石に一気に下がりようが無いと思うんだよな
ツッコませてから一気に買い上げのパターンな気がしてきた
357承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:02:39.32ID:pWrMLbqO 上がって欲しいけど今は下目線
今回の底値さえ守れば後は高確率で上がるだけだからそれでいい
今回の底値さえ守れば後は高確率で上がるだけだからそれでいい
358承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:02:43.34ID:Ff+Y0W+l ショートだけで儲かるのね
359デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 09:02:52.03ID:Ai+dzSJ1 9時下げきたー
360承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:03:04.66ID:LPhNeeBK 下がったら上がるってもう思考停止してるやん😭
361承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:03:16.11ID:uAD8MxDQ あげて落とすのか・・
362承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:03:18.76ID:8rOTnB+1 イナゴショーターの皆さんは焼かれてください
363承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:03:28.23ID:dJw5t0yk 年間1000万超えない限り税率考えたら普通に安倍コインのが効率いいわな
364承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:03:39.93ID:BZNoEk6J この金額でもまだ現物買いいれる人間いないっちゅーことかよ
ほんの1週間前までなら目の色変えてロング連打したろうにw
ほんの1週間前までなら目の色変えてロング連打したろうにw
365承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:03:51.99ID:uAD8MxDQ あと100ドルあるやん余裕余裕
366承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:04:34.53ID:dLoAUC3K >>355
阿部コインなんて50年マイニングしても身体壊して終わり 年金なんて月10万程度
阿部コインなんて50年マイニングしても身体壊して終わり 年金なんて月10万程度
367承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:04:43.20ID:Th6t1yzp368承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:04:48.18ID:3Tph8vD3 これもはや反射神経だけで儲かるだろ
369承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:04:48.97ID:cZEF/ih+ 動きを予想 → 40万 → 45万 → 30万 → 32万 → 10万以下
370承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:05:09.47ID:LPhNeeBK なんで60万まできたのかって利確が大半だと思う😭
371承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:05:41.95ID:dJw5t0yk てか収入として考えるなら普通に株やるのが一番やぞ
仮想通貨はネタでやるもんだし
仮想通貨はネタでやるもんだし
372承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:06:40.56ID:LPhNeeBK >>362
現状認識は大事😭いま焼かれてるのはロングの人なんだ😭
現状認識は大事😭いま焼かれてるのはロングの人なんだ😭
373承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:07:05.67ID:pWrMLbqO374承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:07:22.30ID:8moeNk1u 30万切ったらマイナーが全員撤退してビットコ終わるんじゃないかな
376承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:07:53.21ID:8rOTnB+1 >>372
ロングなんですね
ロングなんですね
377承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:08:08.44ID:oJlGAJDC 4時間足のチャートが2018年末の日足チャートとそっくり
半減期までに4000以下で買えるチャンスまたあるだろう
半減期までに4000以下で買えるチャンスまたあるだろう
378承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:08:59.31ID:LPhNeeBK >>376
いまはショートしかしてない😭
いまはショートしかしてない😭
379承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:09:01.39ID:id/h8OBg ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
380承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:09:13.68ID:id/h8OBg ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
381承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:09:51.77ID:id/h8OBg ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
382承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:10:01.19ID:yV5NAgng 8時間足と12時間足がWボトムになりかけてるから
上がると思う
上がると思う
383承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:10:02.27ID:id/h8OBg ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
384承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:10:11.51ID:id/h8OBg ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
385承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:10:48.04ID:id/h8OBg アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
386承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:10:56.86ID:uAD8MxDQ ショートしながらロングを煽るお仕事辛いです
387承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:10:57.22ID:id/h8OBg アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
388承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:11:06.21ID:id/h8OBg アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
389デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 09:11:35.68ID:Ai+dzSJ1 現物ガチホしながらショーター障害者煽りするんだ🐸
390承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:11:37.09ID:id/h8OBg ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
391承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:11:42.18ID:3Tph8vD3 くじらが今買ったらショーター焼きながら爆上げ
392承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:11:43.16ID:nthFyw+F 二番底をもう一度つけにいくか、
数か月間ヨコヨコの動きがないと、
上がらないと思うよ。
当分の間レンジだと思うから
スキャした方が断然儲かる。
数か月間ヨコヨコの動きがないと、
上がらないと思うよ。
当分の間レンジだと思うから
スキャした方が断然儲かる。
393承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:11:45.83ID:id/h8OBg ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
394承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:11:47.88ID:4uGrlUOx 冷静にみて
395承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:11:50.14ID:LPhNeeBK ロスカされて狂った草尾すき😭もとから狂ってるけど😭
396承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:11:54.62ID:id/h8OBg ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
397承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:12:06.78ID:gS5bR38j おまえらーロングに乗り遅れるなよ
死ぬぞ
死ぬぞ
398承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:12:15.58ID:u+vLGkW1 俺はもうだめだ
569000で1ビットコ売り払ってるはずが0.1ビットコだった
ようやくわかったタイミングが悪いんじゃなく俺の脳がだめなんだ
569000で1ビットコ売り払ってるはずが0.1ビットコだった
ようやくわかったタイミングが悪いんじゃなく俺の脳がだめなんだ
399デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 09:12:52.86ID:Ai+dzSJ1 ゴキブリゴキブリ草男🐸
400承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:13:00.47ID:h2iNKCyc ここまで落ちるとロングしてても安心だ()
401コロナ組
2020/03/15(日) 09:13:14.98ID:dLoAUC3K 家買う頭金1000万あったとして毎月必死に働いてローン払うか1000万btcに投資して給料+利益で返済するか 俺なら今ビットコインに投資する
402承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:15:59.60ID:dZ0JJbD6 60万台を守れなかったのは厳しいな
403承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:16:39.30ID:S6mN3iM4 ほんとビットコは丁半賭博だよな
404承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:17:48.84ID:W8s3q+il おんぎぃ
405承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:18:10.82ID:00l6jauO 勢いよく5000割らないと跳ね返されそうだな
406コロナ組
2020/03/15(日) 09:18:16.56ID:dLoAUC3K 超富裕層の億単位の金がばら撒かれた今がチャンス!消費者金融ハシゴして300万位買っとけば老後資産築けるぜ 利息なんて月1万程度
銀行で貯金しても金は増えない
お金なくても消費者金融がある
銀行で貯金しても金は増えない
お金なくても消費者金融がある
407承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:19:08.26ID:W8s3q+il バブラァの劣化コピーみたいになってるやん
408承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:19:12.72ID:LPhNeeBK 下髭だけでトレ転としてる人結構いるのかな😭
409承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:20:39.21ID:4Jo3VD8u 上下繰り返しながらじわじわ下行ってるかー
410承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:20:49.40ID:h2iNKCyc 爆上げするための演出にしかみえない byT
411承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:20:52.20ID:fnzi9BI7 60万戻るのはもうキツい?
412承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:21:09.13ID:W8s3q+il >>408
まだ掘るやろ
まだ掘るやろ
413コロナ組
2020/03/15(日) 09:21:46.15ID:dLoAUC3K 毎年必ず100万以上になってる
414承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:21:46.65ID:LPhNeeBK 60万までは一度戻りそう😭
416承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:21:56.80ID:oJlGAJDC417承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:22:17.95ID:KErvyApE レバ5でショートが安全でいいわ
来週暴落するだろうし
来週暴落するだろうし
418承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:23:09.10ID:71Sm/Qdg 60万から売らせてくれ
419承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:23:24.87ID:oOXsd7Ao420承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:23:43.43ID:fnzi9BI7421承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:23:53.03ID:LPhNeeBK >>418
ぼくもそれ狙ってるけど戻さないかもなぁ😭
ぼくもそれ狙ってるけど戻さないかもなぁ😭
422承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:24:14.31ID:vUHXwFQ7 下で現物待ちしてる奴らどれだけいるんだろう
424承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:26:38.74ID:O2iJYzqM 60万円守れない時点でお察し
425承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:26:39.90ID:yV5NAgng426承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:26:44.10ID:Vkjjj0xo コインテレグラフも都合のいいことしか書かねぇな
データの中から都合のいいモンだけ拾ってる投機家のツイートとか載せんな
データの中から都合のいいモンだけ拾ってる投機家のツイートとか載せんな
427承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:27:16.04ID:O/1J5VN0 ちょろちょろリバんなよ
428承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:27:44.96ID:LPhNeeBK >>425
とりあえず半分買って下がったら買い増しすればよかったね😭
とりあえず半分買って下がったら買い増しすればよかったね😭
429承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:28:49.65ID:KErvyApE430承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:28:49.92ID:dZ0JJbD6 昼1時と朝5時にショートしてれば勝てる相場
431承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:28:56.96ID:v9oxxPD+ 別に上でも下でもいいけど先週みたいなボラが欲しい
いくらでも儲かる
いくらでも儲かる
432承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:29:17.15ID:yV5NAgng433コロナ組
2020/03/15(日) 09:29:35.97ID:dLoAUC3K434承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:30:31.97ID:LPhNeeBK 確かに爆上げもあり得るけど下げ相場ならストップ入れてショートでやくね?😭ってなるんだけど😭
435承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:31:08.39ID:LPhNeeBK >>432
一度落ちても半年以内には含み益になりそう😭
一度落ちても半年以内には含み益になりそう😭
436承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:31:33.58ID:4Jo3VD8u YouTubeで仮想通貨解説やってる奴はどうだったんだろ。
上で察知して売り抜けたのかな。
大損こいたけど気丈に振る舞って解説続けてるのかな。
上で察知して売り抜けたのかな。
大損こいたけど気丈に振る舞って解説続けてるのかな。
437承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:31:35.42ID:OPiJf5Iy 本気下げは月曜日だよ
438承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:32:11.36ID:yV5NAgng 貯金1000万円全額で現物を買ったんだけど
85万になったら売るわ
ここまでは1年以内に確実に戻す
500万円はGETするで
85万になったら売るわ
ここまでは1年以内に確実に戻す
500万円はGETするで
439承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:32:11.94ID:71Sm/Qdg うちの会社今年上場するらしいけど早くしないかな
持ち株100万分売ってビットコに全部使いたいわ
持ち株100万分売ってビットコに全部使いたいわ
441承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:32:16.34ID:WBitWenu おっぱいコインあったらbtcなんかやめてそっち全部買うのに(´・_・`)
おっぱいは世界を救う(*´△`*)
おっぱいは世界を救う(*´△`*)
442承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:32:30.44ID:nthFyw+F 2015年くらいからの長期の週足チャートを分析してみ。
長期の支持線を下に突き抜けてるから、
暴落前のシナリオやパターンは通じないと思うよ。
木だけを見ずに森を見てみよう。
長期の支持線を下に突き抜けてるから、
暴落前のシナリオやパターンは通じないと思うよ。
木だけを見ずに森を見てみよう。
445承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:33:07.70ID:DTEc3S9o 上いってから下掘るのはやめてくれよ
447承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:33:36.01ID:Q+ay+8Ja スペイン、チェコ、フランス、ポーランド、デンマーク、イタリア、間もなくドイツも緊急事態宣言…
448承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:33:51.21ID:LPhNeeBK >>445
買いなくてもショート利確ある以上上がるのは仕方ないんだ😭
買いなくてもショート利確ある以上上がるのは仕方ないんだ😭
449承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:34:04.92ID:LPhNeeBK 月曜ってなんかあるの?😭
450承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:35:43.50ID:b/GC6ygl 明日また爆上げして80ぐらいまで戻りそう
451承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:35:59.47ID:VpLiDjlV 気合い入れろや
爆上げろ糞ビットコ
爆上げろ糞ビットコ
452承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:36:03.01ID:PlNLGJ9S 買い支えすげーな。大口はここ割ったら死ぬのか
453承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:36:08.51ID:LPhNeeBK また?😭
454承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:36:19.96ID:8moeNk1u 弱くて入れんな
455承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:36:33.46ID:e8kQME/T 月曜はG7の電話会議だっけな?特になんの声明も出なそうだけど
456承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:37:01.69ID:PlNLGJ9S 一回5500まで戻して落ち着かせそうだな
458デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 09:37:10.17ID:Ai+dzSJ1 また上げて下げてやるの?
459コロナ組
2020/03/15(日) 09:37:20.00ID:dLoAUC3K MEXがサーバー止めたって事は完全に底値って事で間違い無し 底値で掴むのは難しいが50万台で買っとけば必ず資産は増えていくよ
460承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:37:31.38ID:B4uKhFlR 安倍総理の「コロナなんて大したことねーわw」発言を受けて
月曜は日経株価爆上げだよ
月曜は日経株価爆上げだよ
461承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:38:15.00ID:vgzbzsZs WHALE TRANSFERS BITCOIN WORTH $10 MILLION TO BITSTAMP; DUMP INCOMING?
https://bitcoinist.com/2000-bitcoins-transferred-to-bitstamp/
価格操作dumpくる?
https://bitcoinist.com/2000-bitcoins-transferred-to-bitstamp/
価格操作dumpくる?
462承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:38:20.48ID:WBitWenu >>457
まんこはぐろいからきらい(´・ω・`)
まんこはぐろいからきらい(´・ω・`)
463承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:38:24.64ID:gBUDP/8f 底ロングギリ助かった
464承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:39:09.10ID:qb2B0gxl >>459
本当に底かよ?w 全然信じられないけど…
本当に底かよ?w 全然信じられないけど…
465承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:39:18.84ID:nthFyw+F ここの攻防めっちゃ大事
466コロナ組
2020/03/15(日) 09:40:44.19ID:dLoAUC3K467承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:41:41.09ID:zgDFsg4n これ昨日と同じ展開じゃん
468承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:41:57.34ID:b/GC6ygl なんだかんだ株価も戻りつつあるし
469承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:42:14.92ID:O2iJYzqM 無駄な抵抗してる大口もろとも死ねばええんじゃ
全てリセットじゃ
全てリセットじゃ
470承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:42:16.25ID:vgzbzsZs 2,000BTCが一度に売られたら
流石に爆下げするよね
流石に爆下げするよね
471承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:42:27.59ID:4uGrlUOx これじわ下げ月曜日夜まで続いてからの爆下げだろ
472承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:43:15.29ID:3Tph8vD3 ボラ酷いし賢い俺はここでロング利確
また上がる前に下がるし
また上がる前に下がるし
473承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:43:18.32ID:vyiHHSB8 はよ3000ドルか6000ドルどっちかに行ってくれ
474承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:44:41.84ID:OPiJf5Iy 今は上がってもしれてる、だけど下げたら奈落まだ買うのは早い
475承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:44:57.41ID:PlNLGJ9S 5000割って加速したらmexは落として止めるって宣言したような物だし
資金調達率もmaxまで上げてショートさせない気だから鯨は本気で止める気だ
資金調達率もmaxまで上げてショートさせない気だから鯨は本気で止める気だ
476コロナ組
2020/03/15(日) 09:45:01.37ID:dLoAUC3K オレは120万の頃から暴落コロナショックが来ると忠告してたぞ
だがコロナショックももう終わりあとは高値に
なる前に買うだけ
だがコロナショックももう終わりあとは高値に
なる前に買うだけ
477承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:46:26.13ID:W8s3q+il >>476
死ねっ
死ねっ
479承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:47:02.89ID:IohiGc8n ショートで大儲けできるわー
ショートしてれば間違いないわ
ショートで家建つわ〜
ショータ〜でよかった〜
ショートしてれば間違いないわ
ショートで家建つわ〜
ショータ〜でよかった〜
481承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:47:37.61ID:oJlGAJDC 今月中に底付けて4月ダラ上げ、5月の半減期後2019年4/2みたいな上げがある感じだろうな
482承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:48:35.12ID:yV5NAgng 貯金1000万円の全額で今回ビットコイン現物を買った俺は、
2001年に慶應を卒業した就職氷河期世代だよ
今度こそ、地獄から舞い上がろうと思う
2001年に慶應を卒業した就職氷河期世代だよ
今度こそ、地獄から舞い上がろうと思う
483承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:51:06.50ID:oOXsd7Ao なんで落ちてんの?
484承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:51:36.22ID:wjX/q349 半減期は供給が減るだけで需要は変わらない
長期の価格には影響あるかもしれないけど半減期になったから爆上げするってイベントと勘違いしてるのかな
長期の価格には影響あるかもしれないけど半減期になったから爆上げするってイベントと勘違いしてるのかな
486コロナ組
2020/03/15(日) 09:52:00.69ID:dLoAUC3K ただ年内100万とかの考えは持たない方がいい
1年位は50万〜70万位をウロウロしてると思う
1年位は50万〜70万位をウロウロしてると思う
487承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:52:32.55ID:LPhNeeBK >>483
なんで上がると思う?😭
なんで上がると思う?😭
489承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:53:32.12ID:yOoEuJoQ >>485
舞い上がるのは塵か埃だね
舞い上がるのは塵か埃だね
490承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:53:43.40ID:LPhNeeBK 現状じゃなく結論から先に決めてそれに沿った思考すると危険よ😭
491承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:54:07.96ID:00l6jauO >>490
いいこと言うね
いいこと言うね
492承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:54:31.90ID:fQyvAP6P493承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:55:37.96ID:yV5NAgng 貯金1000万円でビットコイン現物を買った俺は
ビットコイン現物と一緒に死んでも良い覚悟で買った
絶対に手離さない
ビットコイン現物と一緒に死んでも良い覚悟で買った
絶対に手離さない
494承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:56:09.60ID:98q4HtA1 あがりそうだ
495承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:56:17.70ID:6upHy84H ビットコインなんか買わずにドル円ロングしてれば今頃1200万くらいにはなってるのに
496承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:56:18.97ID:w4fV75lF mexの潰し方。奴らは
- ヤバくなったらサーバーを落とす
- ショートに暴利をかける
ので、
- mexの利用を辞める
- 他の取引所でショートする
と潰せる
- ヤバくなったらサーバーを落とす
- ショートに暴利をかける
ので、
- mexの利用を辞める
- 他の取引所でショートする
と潰せる
497コロナ組
2020/03/15(日) 09:56:19.59ID:dLoAUC3K >>492
上げ2年 下げ3日だよ 上昇はゆっくりだぜ
上げ2年 下げ3日だよ 上昇はゆっくりだぜ
498承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:57:00.04ID:WBitWenu 100万どころか25万ドルになるよ(*^。^*)
だってティムがいってたもんねー(∩˃o˂∩)♡
だってティムがいってたもんねー(∩˃o˂∩)♡
499承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:57:08.09ID:LPhNeeBK >>491
とくにさっきの今クジラ買ったら爆上げってのが悪いね😭
可能性としてはあるけどそんなのいつか分からないしストップ入れればいいだけ
希望的観測のクジラ買いより日足も陰線付けてる下げ相場という事実が大事だと思う😭
とくにさっきの今クジラ買ったら爆上げってのが悪いね😭
可能性としてはあるけどそんなのいつか分からないしストップ入れればいいだけ
希望的観測のクジラ買いより日足も陰線付けてる下げ相場という事実が大事だと思う😭
500承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:57:09.77ID:b/GC6ygl ショーター多すぎ
ここは一気にくるぞ
ここは一気にくるぞ
502承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:59:11.81ID:qb2B0gxl 最終的にはいくらになるのかな? 予想屋とかが何千万とか言っているけどあり得ないだろ
トムリーとかw
トムリーとかw
505承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:00:26.00ID:LPhNeeBK >>500
どこらへんでくるの?😭
どこらへんでくるの?😭
506コロナ組
2020/03/15(日) 10:01:03.35ID:dLoAUC3K507承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:02:26.88ID:OPiJf5Iy 来週月曜日ブラックマンデー再来しそうで怖いからまだ買わない
508承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:03:09.49ID:w4fV75lF ダブルブラックマンデー
509承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:03:12.16ID:tyWM2pJ1 こりゃ月曜日まで動かんな
510承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:03:20.37ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
512承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:04:18.57ID:qb2B0gxl513承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:04:25.58ID:nthFyw+F 今までの暴騰は、新規個人が飛びついて、クジラの養分となった。
また同じように、新たに飛びついてくれるアホな個人が必要。
昨年からは、金と同じように株のヘッジとしてETF買いも出てきたけど
今回の暴落で、金やの方が被害を抑えられることが印象として残ったからな。
少し上がると売られるのはこの辺かもな。
また同じように、新たに飛びついてくれるアホな個人が必要。
昨年からは、金と同じように株のヘッジとしてETF買いも出てきたけど
今回の暴落で、金やの方が被害を抑えられることが印象として残ったからな。
少し上がると売られるのはこの辺かもな。
514承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:04:36.52ID:WBitWenu 10年後、、、ビットコイン価格5000万(´・_・`)
502承認済み名無しさん2030/03/15(日) 09:59:11.81ID:qb2B0gxl>>506
最終的にはいくらになるのかな? 予想屋とかが何千億とか言っているけどあり得ないだろ
トムピーとかw
502承認済み名無しさん2030/03/15(日) 09:59:11.81ID:qb2B0gxl>>506
最終的にはいくらになるのかな? 予想屋とかが何千億とか言っているけどあり得ないだろ
トムピーとかw
515承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:05:28.72ID:N1pDW+D/ 価格よりもマカフィーのちんこを気にしろ
516承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:06:17.52ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
517承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:06:21.87ID:ic0VFDPq 日本人はばか
投機価値無しで中国は60万で大量Sなのに
30まで下がる 金は日本人勝てなしwww
投機価値無しで中国は60万で大量Sなのに
30まで下がる 金は日本人勝てなしwww
518承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:06:29.54ID:Juy9Xe39 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
519承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:07:10.74ID:Q+ay+8Ja 数千万とかなったら万枚ホルダーはどうなってしまうん
520承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:09:54.75ID:3e/M2PpC 2018年末の暴落で35万になった後、わずか半年で150万に回復したことが
記憶に焼き付いてる。
ここから、また半年以内に100万に戻ったら
ビットコインは2度目の復活を告げることになる。
俺はその可能性にかけて、ビットコイン現物を貯金1000万円の全額で買った
多分もうここが底だろうね
記憶に焼き付いてる。
ここから、また半年以内に100万に戻ったら
ビットコインは2度目の復活を告げることになる。
俺はその可能性にかけて、ビットコイン現物を貯金1000万円の全額で買った
多分もうここが底だろうね
521承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:11:01.91ID:VyHKeiog レバ4 維持率185%
100万なるまで離しません
死にませんよね?
100万なるまで離しません
死にませんよね?
522コロナ組
2020/03/15(日) 10:12:09.93ID:dLoAUC3K 超富裕層の億単位の金がばら撒かれた今がチャンス!消費者金融ハシゴして300万位買っとけば老後資産築けるぜ 利息なんて月1万程度
銀行で貯金しても金は増えない
お金なくても消費者金融がある お金ない人向け
銀行で貯金しても金は増えない
お金なくても消費者金融がある お金ない人向け
523承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:13:38.40ID:oOXsd7Ao 57万で蓋されてるね
524承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:13:58.71ID:00l6jauO 昨日以上に動かないな
525承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:14:08.57ID:WBitWenu アニメのシンプソンズに仮想通貨が出た
10年前トランプ大統領も当てたアニメ
未来のお金ビットコインヾ(^。^)ノ
10年前トランプ大統領も当てたアニメ
未来のお金ビットコインヾ(^。^)ノ
526承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:14:19.58ID:C+Sio8kA >>507
放っていれば間違いなく暴落だろうけど、我らが日銀が黙っていないだろう日銀砲の斉射で食い止める。かも。と思いたい。
放っていれば間違いなく暴落だろうけど、我らが日銀が黙っていないだろう日銀砲の斉射で食い止める。かも。と思いたい。
528承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:17:00.09ID:bbhZpEVl おはようロンギャーさんwwwwwwwwwwwwwwww
529承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:18:13.73ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
530承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:19:04.96ID:LPhNeeBK >>528
師匠か?😭
師匠か?😭
531承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:20:12.48ID:ngW6R+xv 消費者金融から借りさす買い煽りもおるんか
ほんまやべぇな
ほんまやべぇな
532承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:20:17.99ID:F1w/sHFR もうコロナを受け入れて経済活動再開するだろ
それ以外道はない
それ以外道はない
533承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:20:56.84ID:IohiGc8n ショート!ショート!
ショートで億万長者!!
ショートで億万長者!!
534承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:21:06.16ID:xl2cjusk 56.6万でショート入れたけど勃起上げしそうで怖い
535デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 10:21:11.11ID:Ai+dzSJ1 ここまで下がると買い煽りも必死になるんだねえ
536承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:21:57.13ID:6upHy84H >>532
死ぬ人数って意味ではありきたりのインフルエンザのほうが数十倍凶悪なことに世間が気づいたらみんな白けて元の生活に戻るよ
死ぬ人数って意味ではありきたりのインフルエンザのほうが数十倍凶悪なことに世間が気づいたらみんな白けて元の生活に戻るよ
537承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:23:15.15ID:LPhNeeBK >>534
ストップ入れとけばいいじゃん😭
ストップ入れとけばいいじゃん😭
538承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:23:29.21ID:ECirX7vL >>515
あれ撤回してなかったっけ🦍
あれ撤回してなかったっけ🦍
539コロナ組
2020/03/15(日) 10:23:40.95ID:dLoAUC3K >>532
超貧乏な人向けだよwヤバくなったら持ち金全部他人名義して自己破産すれば良いだけ
超貧乏な人向けだよwヤバくなったら持ち金全部他人名義して自己破産すれば良いだけ
540承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:24:12.17ID:3e/M2PpC いま買って、WHOがコロナの終息宣言を出した後に売却。
こんな簡単な金儲けは、もう今後30年は訪れないと思う
こんな簡単な金儲けは、もう今後30年は訪れないと思う
541しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 10:24:52.66ID:FA8o9mOm おはよう。Mexの板も極薄じゃなくなってきたし、ロングにもショートにも良い動きなんじゃないかな。
544承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:26:35.45ID:L83YhP1s545承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:27:15.09ID:dJw5t0yk そろそろハイレバはやめとけ
546承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:27:52.96ID:bbhZpEVl >>530
おはよう貧乏人wwwwwwwwwwww
おはよう貧乏人wwwwwwwwwwww
547高橋くん
2020/03/15(日) 10:28:04.65ID:7EPxCZx2 ここからのショートはあまりお薦めできませんな
548承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:28:09.69ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
549承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:29:04.81ID:9EraRr21 この先下がっても特大リバでこの辺は助かりそう!
ただ、うざい煽り連中が鼻に付くので手仕舞いだよ
ただ、うざい煽り連中が鼻に付くので手仕舞いだよ
550承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:29:11.40ID:3e/M2PpC 1000万円の貯金全額でビットコイン現物を買ったけど
直ぐに上昇しなくて半年ぐらい底値を彷徨ってくれても全然余裕
むしろ長期間、底を這ってくれたら毎月の給料でガンガン現物を買い増すだけだし
直ぐに上昇しなくて半年ぐらい底値を彷徨ってくれても全然余裕
むしろ長期間、底を這ってくれたら毎月の給料でガンガン現物を買い増すだけだし
551承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:29:44.67ID:9EraRr21 仮想ツー終わったら困るやつらが必死だよ
552承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:29:54.97ID:0gsYFAs5 >>521
維持率は600%は無いと駄目でしょう
維持率は600%は無いと駄目でしょう
553承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:00.93ID:YP90xhTT ここから全力でロング入れるぞおおおおおおっ
俺の優勝だ
俺の優勝だ
554承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:00.95ID:VyHKeiog ビッフラの70枚の壁破ったな今
555承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:15.89ID:L83YhP1s 下に行くほど買いが強くなるから、ショートは難しい
556承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:25.67ID:Q+ay+8Ja 週足で割ったらまずいとこ割ってるのが気になる
でもマイナーしんじゃうから業界存続させるなら上げるしかないだろうし
一体どうなってしまうのか(´・ω・`)
でもマイナーしんじゃうから業界存続させるなら上げるしかないだろうし
一体どうなってしまうのか(´・ω・`)
557承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:30:37.47ID:IohiGc8n ショート!!ショート!!
ショートで金持ち!!
ショートで金持ち!!
558承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:31:08.55ID:3e/M2PpC 1000万円の貯金全額でビットコイン現物を買ったけど
直ぐに上昇しなくて半年ぐらい底値を彷徨ってくれても全然余裕
むしろ長期間、底を這ってくれたら毎月の給料でガンガン現物を買い増すだけだし
直ぐに上昇しなくて半年ぐらい底値を彷徨ってくれても全然余裕
むしろ長期間、底を這ってくれたら毎月の給料でガンガン現物を買い増すだけだし
559承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:31:20.00ID:9EraRr21 1000万あるなら株いけ!
560承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:31:23.19ID:Ai+dzSJ1 手仕舞いしてサートゥルナーリアの単勝流しの方がお金増えるよ
561コロナ組
2020/03/15(日) 10:31:25.09ID:dLoAUC3K まーとりあえずコロナ組は皆で現物買って金持ちになろーぜww 政府も銀行も当てにならない
老後資金は投資で貯めれる
ただFXはやめた方がいい丁半博打は試行回数
増やせば増やすほど負ける仕組みになってる
パチンコと同じだよ
老後資金は投資で貯めれる
ただFXはやめた方がいい丁半博打は試行回数
増やせば増やすほど負ける仕組みになってる
パチンコと同じだよ
562値動キスチュ(損益-85000)
2020/03/15(日) 10:32:04.71ID:BU1fsyeA MariLyn Manson Running to the edge of the world
https://youtu.be/jJW4Yi9aYM0
丘の頂へ連れて行った時のことを覚えているか?
俺たちはナイフを落とした、俺たちが愛し合っていた時のように鋭いナイフを
もし神が俺たちが奪った彼の全てのドラッグのことで俺たちを磔刑にしたなら
燃やせ彼の金と教会をそして、火が燃え広がるのを待て
しかし、憎悪は時に全てを灰に変えても満たされない
だからさあ一緒に全ての者どもに反抗しよう
壊せ、俺たちの羽が確かに砕かれるまで
今、俺たちは世界の果てまで走っている、走っている、彼方まで
俺たちは世界の果てまで走っている
例え世界が今日終わりでも知ったことか
https://youtu.be/jJW4Yi9aYM0
丘の頂へ連れて行った時のことを覚えているか?
俺たちはナイフを落とした、俺たちが愛し合っていた時のように鋭いナイフを
もし神が俺たちが奪った彼の全てのドラッグのことで俺たちを磔刑にしたなら
燃やせ彼の金と教会をそして、火が燃え広がるのを待て
しかし、憎悪は時に全てを灰に変えても満たされない
だからさあ一緒に全ての者どもに反抗しよう
壊せ、俺たちの羽が確かに砕かれるまで
今、俺たちは世界の果てまで走っている、走っている、彼方まで
俺たちは世界の果てまで走っている
例え世界が今日終わりでも知ったことか
563しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 10:32:39.60ID:FA8o9mOm mexの金利も落ち着いてきたし寝ショートも安心できるようになってきたぜ。
564承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:33:19.53ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
565承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:34:05.25ID:6upHy84H どうなんかなこれ売り仕掛けしてる奴いるけど小粒で
566高橋くん
2020/03/15(日) 10:35:31.00ID:7EPxCZx2 今仕込むべきはリップル グダグダしてるが落ち着いたら30まで一瞬で戻るぞw
568承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:37:00.92ID:JX6Qk9hp 買うにしても今じゃない
今の状況だと30万か10万が底の可能性も今のところあるマイナー撤退売りもあるだろうから上値は重くなる一方だぞ
今の状況だと30万か10万が底の可能性も今のところあるマイナー撤退売りもあるだろうから上値は重くなる一方だぞ
569承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:37:34.65ID:b+YG7f5Y トランプ陰性上げ6000
570承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:37:51.86ID:IohiGc8n S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
571承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:37:52.42ID:0gsYFAs5572承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:38:08.07ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
573承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:38:36.21ID:Juy9Xe39 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
574承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:38:43.66ID:ic0VFDPq 2分で50割れのガラくるぞー
575承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:38:51.99ID:IohiGc8n S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
576承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:39:32.74ID:00l6jauO スレが盛り上がってるからチャート覗いてみたら変わってなくて草
577承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:40:47.59ID:bAzD5jbe 跳ね返したら60万簡単に超えるからなあ
跳ね返したらだが
跳ね返したらだが
579承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:41:56.03ID:L83YhP1s 上の方向にぶっ飛んでからのジェットコースターとみた
580承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:42:01.86ID:xl2cjusk ショート入れてたけどいったん微益撤退でノーポジや
5000ドルの底は固いと見て53万に買い指しとく
5000ドルの底は固いと見て53万に買い指しとく
581承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:42:35.45ID:Juy9Xe39 中国国務院の関連機関が発表…製薬会社が完治した患者の血漿から作られた血液製剤を開発
10人以上の重篤患者に試験的に投入したところいずれも明らかな回復傾向が見られた
武漢や上海の病院は完治した患者の血液提供を呼びかけている
中国の複数メディアは、新型コロナウイルスの感染から完治した患者の血漿で作られた血液製剤が開発され、
治療に効果が出ていると報じた。
中国国務院関係機関の国資委の発表によると、中国の製薬会社が、完治した患者の血漿から作られた血液
製剤を試験的に10人以上の重篤患者に使用したところ、いずれも12時間から24時間の間に炎症を表す指標
が下がり、明らかな回復傾向が見られたという。
10人以上の重篤患者に試験的に投入したところいずれも明らかな回復傾向が見られた
武漢や上海の病院は完治した患者の血液提供を呼びかけている
中国の複数メディアは、新型コロナウイルスの感染から完治した患者の血漿で作られた血液製剤が開発され、
治療に効果が出ていると報じた。
中国国務院関係機関の国資委の発表によると、中国の製薬会社が、完治した患者の血漿から作られた血液
製剤を試験的に10人以上の重篤患者に使用したところ、いずれも12時間から24時間の間に炎症を表す指標
が下がり、明らかな回復傾向が見られたという。
582承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:43:45.57ID:HcUoigku >>558
ガンガン買うほど給料貰ってるのか。
ガンガン買うほど給料貰ってるのか。
583デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 10:43:53.80ID:Ai+dzSJ1 ロンガー買わないからまた下がってきたやん
584承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:44:00.86ID:0gsYFAs5 2番底終わって3番底に向かう途中と見るのが普通だろうね
そこ割ったら大底が分からないから、仮想通貨の終わりと考えていいかも
そこ割ったら大底が分からないから、仮想通貨の終わりと考えていいかも
585承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:44:08.63ID:IohiGc8n S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
586承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:44:31.55ID:yRrpjm8t ここから44パーセント下落したら底値のサイン
587承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:44:31.99ID:nthFyw+F 57万円台の攻防がキモだったね。
下に抜けたので、当面は2番底探しの旅だろうね。
下に抜けたので、当面は2番底探しの旅だろうね。
588高橋くん
2020/03/15(日) 10:44:32.85ID:7EPxCZx2 昨夜5500で利確しましたが巨大ダイアゴナルトライアングルのフィナーレ付近でショートは危険じゃねーの?
一瞬で1000ドル近く吹き上げてショーター灰になっちまうぞ
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
688高橋くん2020/03/15(日) 01:21:52.06ID:7EPxCZx2
はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw
一瞬で1000ドル近く吹き上げてショーター灰になっちまうぞ
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
688高橋くん2020/03/15(日) 01:21:52.06ID:7EPxCZx2
はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw
589承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:45:02.87ID:00l6jauO >>584
2番底って4300くらいまで行った奴?
2番底って4300くらいまで行った奴?
590承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:47:14.63ID:Wrcv/Iww 安倍演説は糞の役にも立たなかったな
591承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:47:59.73ID:uuWzQdxP また乖離マイナス15%くらいまでいかないと買う気しないわ
592承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:48:57.89ID:I31EEJvh 仮想通貨の終わりではないと思うけど今年はもうダメでしょ
上がる雰囲気はまったくないし
特定の有望な銘柄以外は上がらないだろうし
逆に今年は多くの仮想通貨が消滅する危険性が高いので保有する通貨は慎重になったほうがいい
上がる雰囲気はまったくないし
特定の有望な銘柄以外は上がらないだろうし
逆に今年は多くの仮想通貨が消滅する危険性が高いので保有する通貨は慎重になったほうがいい
593高橋くん
2020/03/15(日) 10:49:32.52ID:7EPxCZx2 ライトコインも面白そうやね
仮想通貨史上過去最大の日足下げ幅 特大の踏み上げくっぞ
バーニラ、バニラ高収入 今はどれも仕込みどき!
バーニラ、バニラ高収入 ここからロングで高収入!
仮想通貨史上過去最大の日足下げ幅 特大の踏み上げくっぞ
バーニラ、バニラ高収入 今はどれも仕込みどき!
バーニラ、バニラ高収入 ここからロングで高収入!
595コロナ組
2020/03/15(日) 10:51:06.69ID:dLoAUC3K 現物買うならBTC一択 ケチってアルトなんて
買っても一生ゴミだよ
買っても一生ゴミだよ
596承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:51:28.89ID:0gsYFAs5597承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:52:43.68ID:Wrcv/Iww どうみても下じゃないの?
かれこれ30時間ほど底値切り下げながら微減展開だし
月曜まで新しい材料何も来ないでしょ
かれこれ30時間ほど底値切り下げながら微減展開だし
月曜まで新しい材料何も来ないでしょ
598承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:53:15.98ID:6upHy84H 動かねぇな
昼飯作ろう
昼飯作ろう
599高橋くん
2020/03/15(日) 10:55:10.27ID:7EPxCZx2 そうだな 毎日終わってるけど でも終わらないな
600承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:55:43.90ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
601承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:56:49.23ID:6wiHAFiG 下かね
602承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:57:32.61ID:IohiGc8n S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
603承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:58:08.21ID:xl2cjusk 55.5万で様子見ロング入れてみた
604承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:58:42.35ID:dZ0JJbD6 現物の46万底とmexの3600ドル底の乖離が凄くて今後のチャートのサポートが別物になっちゃうよな
605承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:59:35.95ID:6NaqvWIC こんなわかりやすいショートないな(笑)
ボーナスステージじゃん
ボーナスステージじゃん
606デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 10:59:48.21ID:Ai+dzSJ1 ほんとにぃ?
607承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:00:48.93ID:L83YhP1s 10万下がる度、現物買っておきゃ余裕で助かるんじゃね
608高橋くん
2020/03/15(日) 11:01:12.85ID:7EPxCZx2 イキりショーター焼き尽くしちゃえ!
609承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:02:46.43ID:Q5IyKrAI しまった
前回の下げでBNB買うの忘れてたわ
前回の下げでBNB買うの忘れてたわ
610承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:03:18.54ID:0gsYFAs5 逆に言えば3600割らないのなら1万ドル2万ドルの可能性も0ではないよ
損切りもしやすいし仕込むなら最高の場所だね
損切りもしやすいし仕込むなら最高の場所だね
611くこ
2020/03/15(日) 11:04:20.62ID:KPZVsAg9 |
| 彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)高橋くんどこー
✊ |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)高橋くんどこー
✊ |)
(γ /
し \
612承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:04:34.03ID:ic0VFDPq アホ買いのふるい落としはよ
アホばっかり買っとるwww
アホばっかり買っとるwww
613承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:05:07.43ID:dZ0JJbD6 一時的に現物40万でmexだけ2000ドルとか普通にありそう
614コロナ組
2020/03/15(日) 11:05:20.90ID:dLoAUC3K 資産失った人も今金掻き集めて買えば一発あるんじゃないかなー
615承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:05:44.91ID:00l6jauO >>612
ガラ来てないぞ
ガラ来てないぞ
616承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:07:12.71ID:L83YhP1s617承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:07:38.58ID:bbhZpEVl 今のショーターの敵はロンギャーやないwwwwwwww
取引所が今や敵やからなwwwwwwww
過度な下落を期待すると痛い目に合うでwwwwwwww
特に時間足の雲の捻れる時間帯は気を付けなきゃあかんでwwwwwwwwwwww
取引所が今や敵やからなwwwwwwww
過度な下落を期待すると痛い目に合うでwwwwwwww
特に時間足の雲の捻れる時間帯は気を付けなきゃあかんでwwwwwwwwwwww
618高橋くん
2020/03/15(日) 11:08:32.50ID:7EPxCZx2 しかしどうでしょう 4670ドルでは週足のrsiが20台で推移しており、今より全然買い場であったことは確か
っと週足のrsiが低いアルトは 何だ
リップル買っとけ
っと週足のrsiが低いアルトは 何だ
リップル買っとけ
619承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:09:16.02ID:bbhZpEVl >>616
無限にいつも資金があるならなwwwwwwww
無限にいつも資金があるならなwwwwwwww
620承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:09:54.88ID:4Jo3VD8u 思い出したように少し買いが入るな。
621承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:10:20.71ID:L83YhP1s >>619
死なない程度に現物買えばいいじゃん
死なない程度に現物買えばいいじゃん
622承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:10:29.48ID:qb2B0gxl 早いだろ今買うのは リスク高い 上がったら上がったでしょうがない 30万からだな買うとしても
623承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:11:11.79ID:NbZSbq8W こいついつもそう悲観だな
624コロナ組
2020/03/15(日) 11:11:12.31ID:dLoAUC3K コロナ組は運が良いww
625承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:11:47.60ID:4Jo3VD8u 皆が一気に売ると取引所が止まっちゃうから
そうなる前にじわじわ手放してるのか。
すると、月曜日は…ゴクリ
そうなる前にじわじわ手放してるのか。
すると、月曜日は…ゴクリ
626承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:13:31.77ID:0gsYFAs5 買うなら40万あたりでしょう
30万まで行くと10万まで見える
30万まで行くと10万まで見える
627承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:13:47.50ID:7/o2HSeL 一気に上げ下げするとすぐプレオープンにするビッフラとかうざいわ
628しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 11:14:08.66ID:FA8o9mOm 18時間前くらいから俺のシステムのインジの反応が2日前のパニック相場と比べて明らかに変わってきている。利確ポイントも順調に変化していってるし。システム的には相場が通常モードに戻ってきていると認識してるっぽい。
629承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:14:11.51ID:/ecadrqA 抜けた金はBTCに戻ってくるんかのう
ダウと連動して下げたのがなぁ...
ダウと連動して下げたのがなぁ...
630承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:16:19.36ID:qb2B0gxl 厳密に言うとそうだなサポート36万あたり そこ切って終わり
631承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:16:40.59ID:yRrpjm8t 339000円で現物10枚買う予定
632承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:18:24.74ID:EM7fR2ec 誰も触ってないんじゃねーかなこれ
1000ドル辺りを消えるまでヨコヨコし続けんじゃね
1000ドル辺りを消えるまでヨコヨコし続けんじゃね
633承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:19:12.92ID:4Jo3VD8u ゲーセンのメダルくらいの価値にまで下がるんかな
634承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:19:16.07ID:HpTvbalz GMOコインとbitFlyerで現物のビットコイン約定されたので (´・ω・`)
今年の冬には楽しませてくれ。 もうレバレッジはできなくなった。
今年の冬には楽しませてくれ。 もうレバレッジはできなくなった。
635承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:20:26.29ID:dJw5t0yk 爆上げしてるじゃん
637コロナ組
2020/03/15(日) 11:21:20.11ID:dLoAUC3K 一応裏社会ではなくてはならない主要通貨になってるから底は硬い
638承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:21:55.63ID:zgDFsg4n 記事でトランプみたらusaキャップ被ってて草
639承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:23:17.07ID:dZ0JJbD6 今回の下げで資産を大幅に儲けた俺はしばらく取引しないで静観だな
BTCが10万なるのもほんとおかしくない勢いで落ちてるし
10万割ったらBCHを仕込みたい
BTCが10万なるのもほんとおかしくない勢いで落ちてるし
10万割ったらBCHを仕込みたい
640承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:23:55.56ID:paLxkQro そろそろ落ちるでこれ
641承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:24:57.33ID:HpTvbalz642承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:25:25.83ID:LPhNeeBK 利確上げで飛びついたやつら落としてからが底でしょ
643承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:26:35.84ID:vTkn9zy8 ヨコヨコすぎてつまらん
644承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:27:17.22ID:LPhNeeBK 一万幅くらいは取れる動きじゃん文句言うな😭
645承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:27:52.16ID:5CCnXy9e 高橋君は上目線なのか
646承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:28.93ID:0gsYFAs5 小口しか取引してないから
今の状況だとジリ下げしかないからね
大口はここが底だと思ってないってことだと思うけど
今の状況だとジリ下げしかないからね
大口はここが底だと思ってないってことだと思うけど
647承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:32.04ID:LPhNeeBK 高橋ってだれ?😭
648承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:54.73ID:10mK4YFQ ビットコインって大口の気分次第って言われてるけど
今回のでまじで実感したわ
全ての投資全般そうだけどビットコインほど躊躇なもんないだろ
今回のでまじで実感したわ
全ての投資全般そうだけどビットコインほど躊躇なもんないだろ
649承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:57.17ID:uAD8MxDQ そろそろライン乗ったかな
動くぞ
動くぞ
650承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:28:58.21ID:IohiGc8n ショートショート
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
651承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:30:04.50ID:LPhNeeBK >>648
コロナあるしなぁ😭気分というか経済的に当然こうなる😭
コロナあるしなぁ😭気分というか経済的に当然こうなる😭
652コロナ組
2020/03/15(日) 11:31:18.06ID:dLoAUC3K 投資の世界にはリアル乞食やニートから億以上の資産を築いた人がごまんといる。
引退しなければきっと大口様が助けてくれるさ
引退しなければきっと大口様が助けてくれるさ
653くこはしくん
2020/03/15(日) 11:33:36.51ID:KPZVsAg9 . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ🍍と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍍と)
uーu'
654承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:34:19.01ID:uAD8MxDQ うええええええええ!!!?
655承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:34:38.16ID:10mK4YFQ ビットコイン初期の人って異常な枚数持ってるから
それが売り抜けただけで小口のロスカの連鎖でクソ下がるよな
それが売り抜けただけで小口のロスカの連鎖でクソ下がるよな
656承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:34:40.94ID:LPhNeeBK くこぬぁんー😭予想当たったぞー😭後出しやめろ😭
657承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:34:56.08ID:zw5qW2wR 50万円前半が硬いようにみせて今夜あっさり40万円割らす奴でしょ
今まで同じ手を散々やってきたので同じ手は食わんよ
今まで同じ手を散々やってきたので同じ手は食わんよ
659コロナ組
2020/03/15(日) 11:36:45.56ID:dLoAUC3K いやー120万の時から暴落コロナショックって叫んでたけど、まさか50万で買えるとは思わなかったなwww
660承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:37:01.58ID:dZ0JJbD6 日足これだと上がるにしてももう一回47あたりはつけそうだよな
661承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:37:02.31ID:dJw5t0yk 誰も助けてくんねぇよ資産は奪い取る物だろ
662承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:37:12.08ID:98oC0m94 >>593
ビットコからライトコインに変えたけどやり易いよ。ビットコと同じような動きなのにタイムラグがあるからガラと勃起に反応しやすい。
ビットコからライトコインに変えたけどやり易いよ。ビットコと同じような動きなのにタイムラグがあるからガラと勃起に反応しやすい。
663承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:38:02.90ID:LPhNeeBK なんか上がりそう?😭
664承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:38:06.15ID:K4t1ivq1 着実に下へ
665承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:38:10.09ID:cuz/zzV0 価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
666承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:38:10.42ID:DG+W1Q2N 今日も明日も上田馬之助
667承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:38:30.43ID:cuz/zzV0 ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
668承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:38:50.84ID:cuz/zzV0 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
669承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:38:50.86ID:TiR3GZqH コロナ問題がなにも解決してないんだから上がるわけないよ
むしろ実経済に弊害が出始めるのはこれから
むしろ実経済に弊害が出始めるのはこれから
670承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:39:04.42ID:1KxPRQyZ 昨日誰かが貼ったトレーダーの9割がショートってのあれはどう解釈したらいいの?
この日足のレベルで下げ判断が9割とかありえんのだけど・・・
この日足のレベルで下げ判断が9割とかありえんのだけど・・・
671くこぬぁん
2020/03/15(日) 11:39:44.54ID:KPZVsAg9 . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ😭と)
uーu'
彡 ⌒🎀
(。・ω・。) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😭 /
/ ./
(。・ω・。).
(つ😭と)
uーu'
彡 ⌒🎀
(。・ω・。) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😭 /
/ ./
672承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:40:36.61ID:dZ0JJbD6 7割のトレーダーが1倍ショートで静観してるのかもしれん
673承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:40:37.90ID:nfMaJfcA むしろこの日足を見てロングするやついるの?
674承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:41:11.17ID:dJw5t0yk 毎日爆上げしてるじゃん
675承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:41:18.12ID:EhFjBRHi まだまだ下なのに50万で掴んで喜んでる早漏はアホなのか
676承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:41:27.78ID:oOXsd7Ao やっぱり57万で跳ね返されるな
677承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:41:43.64ID:iS77Ufad ほらな
ロンギャーはせっせと上げても
ショーターの食い物にされるんだよ
ロンギャーはせっせと上げても
ショーターの食い物にされるんだよ
678承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:42:03.87ID:5CCnXy9e これほとんどbotしか動いてないん?
679承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:42:20.08ID:xl2cjusk 55.5ロングを56.5で利確してドテンショートや
680承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:42:36.92ID:eQma+z/c ダウ下落と合わせてくるやろうから土日は動かんやろなあ
ダウと合わせて恐怖を演出します
ダウと合わせて恐怖を演出します
681承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:42:58.88ID:dZ0JJbD6 70-75万あたりは日足上髭でいつでも来る可能性はあると思うけどね
682承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:44:01.10ID:M5nS78Zu おいおい下げすぎ
683くこぬぁん
2020/03/15(日) 11:44:05.64ID:KPZVsAg9 .
彡⌒🎀
(´・ω・`)
⊂ ノつ
( ノ
(ノ
😭
.
彡⌒🎀
(´・ω・`) 😭
⊂ とノ
(🦶ノ
(ノ
彡⌒🎀
(´・ω・`)
⊂ ノつ
( ノ
(ノ
😭
.
彡⌒🎀
(´・ω・`) 😭
⊂ とノ
(🦶ノ
(ノ
684承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:44:06.21ID:0gsYFAs5 >>678
そうだよ
そうだよ
685承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:44:25.65ID:GLW4vrEU ロンガーが1時間かけて上げた分を、5分で全モ下げとか
この世に神も仏もないのかよ
この世に神も仏もないのかよ
686承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:45:03.08ID:L83YhP1s >>655
初期の人は去年あたりでかなり売ったんじゃね
初期の人は去年あたりでかなり売ったんじゃね
687承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:45:28.58ID:h2iNKCyc ロングはハードモードだけど
それで利益出すのが面白いのさ
それで利益出すのが面白いのさ
688承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:45:41.34ID:DG+W1Q2N バイナンス、まじロボしかいねえわ
カイカイカイ>
カイカイカイ>
689承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:45:57.11ID:Upju5q2N >>678
そんな感じやなー面白くない笑笑
そんな感じやなー面白くない笑笑
690承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:46:07.05ID:10mK4YFQ 当分レンジだろ
移動平均線離れすぎとるし
移動平均線離れすぎとるし
691承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:46:15.44ID:5CCnXy9e うちのばっちゃが予言
今年のビットコインはこれから過去1番素晴らしいパフォーマンスを発揮するって
少しずつでも現物買いしておきなさいって
今年のビットコインはこれから過去1番素晴らしいパフォーマンスを発揮するって
少しずつでも現物買いしておきなさいって
692承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:46:15.61ID:oOXsd7Ao >>674
毎日爆上げ??
毎日爆上げ??
693承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:46:48.45ID:0gsYFAs5 というか1年で元に戻っただけの話だからな
別に何ら不思議なことも恐怖なんてのもないけど
別に何ら不思議なことも恐怖なんてのもないけど
694承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:47:12.15ID:hZbjbG+o 下げたストレスで爆ハゲしてるんやろ
695承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:48:18.37ID:gHyMKF3j あああーーーーー自分の屁がくせえーーーーーーー
もう何もかもいやだーーーーーーーー
もう何もかもいやだーーーーーーーー
696承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:48:40.39ID:LPhNeeBK 昨日今日でわかったのはガチで分足しか見てないのがいるってことだ😭
697承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:49:04.39ID:5CCnXy9e うちのばっちゃ
ビットコインは今年を皮切りに真のデジタルゴールドとして世界中で評価される幕開けになるかもしれないって
ビットコインは今年を皮切りに真のデジタルゴールドとして世界中で評価される幕開けになるかもしれないって
698承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:50:06.84ID:GLW4vrEU / ヽ
.' '、
',
l
,r===ュ、. ,r;zュ、
/ニ`ヽ ''-=エユヾ' {ィラ,!リ
..', !l ノ 〉 ー ' l '' !
'ヾ 〜 /´_. } .l
ヽ`ゝ ' / ` '´i ,'
\ /,.ィニニ'l: !
\ / `‐ ̄´'./
\ /
\ \`ー‐--ァfヽ
世谷嘉良 勇太郎[Seyakara yuutarou]
(1977〜2010 日本 )
.' '、
',
l
,r===ュ、. ,r;zュ、
/ニ`ヽ ''-=エユヾ' {ィラ,!リ
..', !l ノ 〉 ー ' l '' !
'ヾ 〜 /´_. } .l
ヽ`ゝ ' / ` '´i ,'
\ /,.ィニニ'l: !
\ / `‐ ̄´'./
\ /
\ \`ー‐--ァfヽ
世谷嘉良 勇太郎[Seyakara yuutarou]
(1977〜2010 日本 )
699承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:50:19.25ID:oOXsd7Ao 大暴落しといてデジタルゴールドw
700承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:50:22.50ID:1KxPRQyZ なんか下値が徐々に切り下がってるんだが・・・
702承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:51:50.50ID:vcRvPOj3 ダイジョブダイジョブ〜
703承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:51:50.62ID:cih58Fik ロンギャー「頑張って5000ドルまで上げました」
ショーター「また遊べるドン!」
ショーター「また遊べるドン!」
704承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:51:50.94ID:uAD8MxDQ ここポイントやでえええ
打ち抜いてええええええ
打ち抜いてええええええ
705承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:52:21.84ID:5CCnXy9e うちのばっちゃはガチだよ
プラザ合意からバブル崩壊もリーマンショックも当ててる
プラザ合意からバブル崩壊もリーマンショックも当ててる
706コロナ組
2020/03/15(日) 11:52:27.24ID:dLoAUC3K 来年で良いので90万まで上げて下さい即売ります
707デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 11:52:40.08ID:Ai+dzSJ1 頑張って上げても瞬間で落としてくるのな
708承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:52:48.55ID:uAD8MxDQ 止めたらロングするううううううう
https://i.imgur.com/6NuVv1C.jpg
https://i.imgur.com/6NuVv1C.jpg
709承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:53:14.99ID:M5nS78Zu 価値の保存
安全資産デジタルゴールドとは一体何だったのか
安全資産デジタルゴールドとは一体何だったのか
710承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:53:23.00ID:K4t1ivq1 今月初めまでは100万だったのかこれ。笑えるな
711承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:53:48.61ID:dZ0JJbD6 こんな下落分足で見るしかねーぞ
712承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:53:52.00ID:UBkvk06L (´・ω・`)評価できるのは、公的機関の介入なしに
暴落時に跳ね返したくらい
今のところはだけどね
暴落の大底が切り下がらなければ、、
暴落時に跳ね返したくらい
今のところはだけどね
暴落の大底が切り下がらなければ、、
713承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:54:00.80ID:LPhNeeBK >>708
ラインは適時引き直して😭
ラインは適時引き直して😭
714承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:54:17.56ID:exCMDtzR 売り浴びせろッ!
716承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:55:10.22ID:Upju5q2N717承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:56:11.25ID:5CCnXy9e うちのばっちゃはコロナウィルスも当てたよ
コロナとは言ってないけど厄介な疫病が一時的蔓延するって
コロナとは言ってないけど厄介な疫病が一時的蔓延するって
718コロナ組
2020/03/15(日) 11:56:24.88ID:dLoAUC3K 50万以下は絶対ない ピンチになると凄腕ハッカーが集結して取引所のサーバー止めてくれる
720承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:58:21.35ID:OieVo25U だから40万まで行くと言ったろ
721承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:58:24.70ID:5CCnXy9e うちのばっちゃはサンイチイチの震災も当てたよ
あの年、日付はあれだけど東北の方で大きな不幸が起こるかもって
あの年、日付はあれだけど東北の方で大きな不幸が起こるかもって
723承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:58:47.67ID:hZbjbG+o 仮想通貨市場からカモが減りすぎや
昔はここまで下がればカモが嬉ションしながら買ってくれたのに
昔はここまで下がればカモが嬉ションしながら買ってくれたのに
724承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:59:20.92ID:meLTc0xY 今、大手マイナー、取引所が釣り上げても後が着いてくる雰囲気かどうか考えただけで方向がわかるイージー
726承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:59:41.48ID:oOXsd7Ao >>717
この暴落当てて欲しかったねw
この暴落当てて欲しかったねw
727承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:00:02.70ID:5CCnXy9e >>722
うちのばっちゃは心眼持ってるみたいだから結構信頼してる 東北も試練を乗り越えて日本有数の素晴らしい都市になるらしいって言ってる
うちのばっちゃは心眼持ってるみたいだから結構信頼してる 東北も試練を乗り越えて日本有数の素晴らしい都市になるらしいって言ってる
729承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:01:00.31ID:uAD8MxDQ730承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:01:47.92ID:5CCnXy9e732承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:02:37.68ID:DG+W1Q2N >>730
来月どうか聞いといて
来月どうか聞いといて
733承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:03:22.29ID:uAD8MxDQ 地震だあああああ!!!うわああああ
あああああ
あああああ!!!
あああああ
あああああ!!!
735承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:03:51.98ID:u+vLGkW1 皆アニマルプラネットを見ようよ
737承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:05:00.84ID:HcUoigku 地震とか何処の田舎だよ
738承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:05:07.71ID:5CCnXy9e >>732
それが昨日これからどーなるの?って教えてもらった予言だよ
691 名前:承認済み名無しさん :2020/03/15(日) 11:46:15.44 ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃが予言
今年のビットコインはこれから過去1番素晴らしいパフォーマンスを発揮するって
少しずつでも現物買いしておきなさいって
それが昨日これからどーなるの?って教えてもらった予言だよ
691 名前:承認済み名無しさん :2020/03/15(日) 11:46:15.44 ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃが予言
今年のビットコインはこれから過去1番素晴らしいパフォーマンスを発揮するって
少しずつでも現物買いしておきなさいって
739承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:05:30.52ID:uAD8MxDQ >>735
でもクギズケ!観ないといけないから・・
でもクギズケ!観ないといけないから・・
740承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:05:36.24ID:cUMS4Hp6 さあトランプ陰性上げ!
741承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:06:19.25ID:Upju5q2N チョイエロ画像とか需要ある?
ヨコヨコやってるから暇だろ?
絵じゃないよ
ヨコヨコやってるから暇だろ?
絵じゃないよ
742承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:06:32.12ID:Biuekfuj どうせ底とか取れんから買い下がりでええとは思う
744承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:06:54.45ID:5CCnXy9e まだあった うちのばっちゃの予言
前回のアメリカ大統領選ではトランプが当選して世界を導くことになるって言ってたらその通りなってワロタ
前回のアメリカ大統領選ではトランプが当選して世界を導くことになるって言ってたらその通りなってワロタ
745承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:07:29.28ID:s13Q/+wi 下がらんやん
746承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:07:34.70ID:L83YhP1s >>723
機関投資家なり爆上げする人がいないと、イナゴは飛び付かない
機関投資家なり爆上げする人がいないと、イナゴは飛び付かない
747承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:07:40.52ID:5CCnXy9e >>743
今日夕方ばっちゃのとこに行ってくるから詳しく聞いてくる
今日夕方ばっちゃのとこに行ってくるから詳しく聞いてくる
748承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:07:42.89ID:Upju5q2N トランプ陰性でも関係ない位、世界が震えてる
749承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:09:25.26ID:5CCnXy9e うちのばっちゃ
コロナはあまり恐ることはないって言ってるよ
割と近いうちに何事も無かった様に収束するって言ってた
コロナはあまり恐ることはないって言ってるよ
割と近いうちに何事も無かった様に収束するって言ってた
750承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:09:36.25ID:Nkv6Xe0V 当分大きく上には戻れないから上がったらショートすれば勝率かなり高くなるよ
751承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:09:45.46ID:DG+W1Q2N752承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:09:50.84ID:F1w/sHFR 何度も復活してきたしな
俺はBTCを信じてる
受け入れて共存すればコロナなんて大したことないよ
俺はBTCを信じてる
受け入れて共存すればコロナなんて大したことないよ
753承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:10:02.45ID:zDCxJroF 去年の暴落の時と違ってどうせ上がるやろの楽観の雰囲気がすごい
754承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:10:06.36ID:u+vLGkW1 >>739
白塗りおばちゃんよりヒラキのように台に寝かせられて腹の毛を剃られたネズミの避妊手術を見る方が有意義だぞ
白塗りおばちゃんよりヒラキのように台に寝かせられて腹の毛を剃られたネズミの避妊手術を見る方が有意義だぞ
755値動キスチュ(損益-85000)
2020/03/15(日) 12:10:19.12ID:BU1fsyeA この動きは上か下か前か後ろか斜めか横かのどっちかだよ
756承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:10:27.28ID:kUzOMqFA メックスのランカーほぼ全員ショートなんだけどこの大量のショートがロスカされたら一気に100万くらいまで行きそうな気がする
今からショートもロングも怖すぎる
今からショートもロングも怖すぎる
757コロナ組
2020/03/15(日) 12:10:39.54ID:dLoAUC3K サイバー攻撃で暴落防ぐって何でもありだな
758承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:11:10.55ID:5CCnXy9e うちのばっちゃ
こないだから円相会買っとけばいいよって言ってる
たしかにこの暴落でもほとんど影響無くて驚いてる
こないだから円相会買っとけばいいよって言ってる
たしかにこの暴落でもほとんど影響無くて驚いてる
759承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:11:12.91ID:DG+W1Q2N >>756
馬鹿じゃねえんだからドテンすんべよ
馬鹿じゃねえんだからドテンすんべよ
760承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:12:16.41ID:5CCnXy9e うちのばっちゃに聞いて欲しいことある?
夕方行くのでそれまでにまとめるからレスちょうだい
夕方行くのでそれまでにまとめるからレスちょうだい
761承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:12:50.82ID:uOPzARDC つーかこれお前らの大好きなレンジ相場じゃん
がちゅーり稼げし!
がちゅーり稼げし!
762承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:12:58.14ID:5CCnXy9e >>751
それ車?
それ車?
763承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:12:59.80ID:eQma+z/c あ、高橋復活したん
764承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:13:10.87ID:4Jo3VD8u >>749
それはそうだと思うわ。
人は亡くなっているが、だいたい高齢者なのだろう。
確かに気の毒だとは思うが、
それならインフルや、肺炎併発した風邪でも同じくらい危険だもんな。
反面、回復した人も出て来てる。
なにはともあれ、エボラより安全。
それはそうだと思うわ。
人は亡くなっているが、だいたい高齢者なのだろう。
確かに気の毒だとは思うが、
それならインフルや、肺炎併発した風邪でも同じくらい危険だもんな。
反面、回復した人も出て来てる。
なにはともあれ、エボラより安全。
765承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:13:22.23ID:0gsYFAs5 https://pbs.twimg.com/media/ETECZbyVAAAqt5e.jpg
これ見て笑ってしまった
これ見て笑ってしまった
766承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:13:35.96ID:F1w/sHFR ファイナンススタジアムを仮想通貨で復活させてほしい
どこでもいいからやれよ
どこでもいいからやれよ
768承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:15:12.46ID:yUUAhIAA 世界中の市場から金抜けてるのにbtc復活演出しても誰も買わないわな
しかも4000割ってからmex止めてロング皆殺しにした後5500まで一気に
ロング仕込みまくりの上げ見せられたらアホ臭くて個人は買わない
しかも4000割ってからmex止めてロング皆殺しにした後5500まで一気に
ロング仕込みまくりの上げ見せられたらアホ臭くて個人は買わない
769承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:15:39.50ID:3Tph8vD3 ジリジリ上がってきてこわい
一体何が始まるんです?
一体何が始まるんです?
770承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:15:53.69ID:/ALJCVL5 誰も信じないけど20万円台突入するよ。先々週ぐらいに40万台突入と言ったけどバカにされたw
養分ほしいから信じなくていいけどさ
養分ほしいから信じなくていいけどさ
771承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:16:03.24ID:Upju5q2N772承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:16:19.31ID:gHyMKF3j >>760
つまん」ーーーーーーーんだよてめーーーはよーーーいらいらするわーー!あああ
つまん」ーーーーーーーんだよてめーーーはよーーーいらいらするわーー!あああ
774承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:17:55.43ID:Upju5q2N775承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:18:43.48ID:BxymBmOB ダウはFRBの利下げ次第だろな、0.75なら回復
FRBの公表までは安定すると思うが次回暴落が
あると仮定してBTCが連動すかだな
FRBの公表までは安定すると思うが次回暴落が
あると仮定してBTCが連動すかだな
776承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:18:43.92ID:dZ0JJbD6 500万まで上がるには10万で1年レンジしたほうがいい
777承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:19:13.43ID:u+vLGkW1 じりじり上がってストンと落ちてロンギャーw って騒いだらまたじりじり上がって元の値段まで戻るよ
778承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:20:32.54ID:dJw5t0yk 爆上げしてるじゃん
779承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:21:51.24ID:dZ0JJbD6 また1時ショート勝利になるか
780承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:22:06.04ID:DG+W1Q2N781承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:22:41.66ID:YOxJ86uk 動かんのにスプレッド高いってどうゆう事よ
782承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:23:53.62ID:u+vLGkW1 今から寝るけど起きたら60万あたりまで上がってると思うよ、そっから落ちる
じゃっ
じゃっ
783承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:24:31.61ID:l9xaglIt 朝から1時間ならんでようやく箱マスク買えたわ
安倍は2週間で国民にマスク行き渡らせるとか言ってなかったっけか?
安倍は2週間で国民にマスク行き渡らせるとか言ってなかったっけか?
784承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:25:40.80ID:zDCxJroF おいdmmいいかげんにしろや糞が
この値動きでスプ2977円てアホかwwwwwwwwwww
誰がすんねんwwwwwwwwwwwwwwwwww
この値動きでスプ2977円てアホかwwwwwwwwwww
誰がすんねんwwwwwwwwwwwwwwwwww
785承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:26:31.08ID:jP442wK7 万幅のデカい髭がつかないあたり、大口はもう
誰も残ってないんだろうな
誰も残ってないんだろうな
786承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:27:22.29ID:Upju5q2N787承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:27:53.93ID:Z0SwZu66 dmmなんて糞取引所使うほうが悪い
取引所ですらなく販売所だっけ
bfやmexに変えたら?
取引所ですらなく販売所だっけ
bfやmexに変えたら?
788承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:28:19.74ID:Vkjjj0xo \ 絶好の買い場!
\ ↓
\/\ ナンピン買い!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 大底確認、全力買い!
\ ↓
\/\
|
\
|
\ ↓
\/\ ナンピン買い!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 大底確認、全力買い!
\ ↓
\/\
|
\
|
789承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:28:45.26ID:dZ0JJbD6 大口はmexの下げ仕掛けで死んだのかもしれん
791承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:29:31.01ID:Upju5q2N792承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:29:37.88ID:5CCnXy9e うちのばっちゃが半月くらい前から言ってたよ
昔の結核とか赤痢とかの方が怖かったって
昔の結核とか赤痢とかの方が怖かったって
793承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:30:39.91ID:Upju5q2N >>792
もう飽きた❤🤣
もう飽きた❤🤣
794承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:30:46.83ID:gHyMKF3j >>792
ツマンネーから死ねカス!!!!!
ツマンネーから死ねカス!!!!!
796承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:32:30.27ID:Y6XbEUpL 仮想通貨でDMM使ってるやつってあんまり見ないよな
コンビニで例えるなら、セーブオンやサークルKくらいのドマイナー
コンビニで例えるなら、セーブオンやサークルKくらいのドマイナー
798承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:34:58.95ID:00l6jauO 1時でメックスのマイナス金利終わる?
799承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:36:04.58ID:DG+W1Q2N801承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:43:27.09ID:Y6XbEUpL ロンギャー涙目だな
なぜこんなショーターに食い物にされ続けても懲りずにロングするんだろう?
なぜこんなショーターに食い物にされ続けても懲りずにロングするんだろう?
802デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 12:44:55.01ID:Ai+dzSJ1 そろそろ上がるだろうとロングしたら火傷したわ
804承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:46:40.21ID:hwutOvCA レンジなんだから待ってれば上も下も回収してくれるんだし
火傷なんてしようがない
レンジ終わるまでにバンバン稼げ
火傷なんてしようがない
レンジ終わるまでにバンバン稼げ
805承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:47:04.44ID:pvbIcxVt 逆に大口が金儲けしたいと思ったら上げられるってことにもなるから下限見極めるのがめんどくさい
806承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:47:51.63ID:dZ0JJbD6 ロングできる人の精神が凄い
807承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:48:01.34ID:qb2B0gxl ロングなんてとても打てない 最後のサポートで打つかどうか
808承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:48:12.31ID:4uGrlUOx 半減期とかはもう関係ないからな
809承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:48:23.18ID:4Jo3VD8u こりゃホントに月曜日どうなるかね。
一昨日安値で拾った1枚を早々に処分する人もいそう。
一昨日安値で拾った1枚を早々に処分する人もいそう。
810承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:49:26.74ID:vjrW49NP ここでショートショートって叫んでる奴が多いほどロングしたくなるのが俺
811コロナ組
2020/03/15(日) 12:50:03.68ID:dLoAUC3K 40万底に北朝鮮居てるから大丈夫
812承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:50:06.27ID:hwutOvCA >>810
そんな生き方じゃさぞ人生損したろうに
そんな生き方じゃさぞ人生損したろうに
813承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:50:06.44ID:ckOmkk3E 日経とかダウ見ると、向こうの方が仮想通貨に近づいてきた感ある
814承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:50:52.16ID:gTSO67pR 草男、また年次貼ってくれよ…どうしちまったんだよ…お前の大好きな単発障害者煽りしろよ…
815承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:51:20.78ID:W8s3q+il >>811
コロ助
コロ助
816承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:52:30.52ID:OieVo25U もうちょい下がってまた上がるやつやぞ
https://i.imgur.com/q7JIS5R.jpg
https://i.imgur.com/q7JIS5R.jpg
817承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:52:42.66ID:/ALJCVL5 40万円台で現物買った人も思わず狼狽売りするレベルの下げくるからね。
818承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:52:49.54ID:omM7kHVE 最近bitcoin始めて通貨で入金できる業者さがしてるんですけどwisebitcoinってどうなんですか?
使ってる人います?
今はFXGT使ってますが値動きがイマイチ信用できない
使ってる人います?
今はFXGT使ってますが値動きがイマイチ信用できない
819承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:52:52.39ID:JN+PK3Id まあ今回のコロナ騒動は、仮想通貨はどこが「底」なのかを知るいいチャンスだな
コロナ終息の目処がたたない以上、
これ以上は無理、ってとこまで下げるのは確実だろうし
コロナ終息の目処がたたない以上、
これ以上は無理、ってとこまで下げるのは確実だろうし
821承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:54:41.24ID:6hdcKHEV スキャ以外はロングなんて封印でいいと思うぞ
本気のバブルが来るなら、80万越えてから飛び乗っても間に合うし
本気のバブルが来るなら、80万越えてから飛び乗っても間に合うし
822承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:56:09.29ID:9ApX1ySn この価格のまま半減期になったら
マイナーどうなんの?
みんなが個人のパソコンでマイニングする時代に戻るん?
マイナーどうなんの?
みんなが個人のパソコンでマイニングする時代に戻るん?
823承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:56:18.63ID:dZ0JJbD6 日足で現物65万以上でレンジしないとロングとか無理
824承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:56:56.27ID:K/kd9VHN 安倍がもうちょい有能な演説してりゃ上がったかもしれないのになあ
わざわざあんな記者会見開いて、喋った内容が
すでに分かりきったことと、保身アピールだなんて
わざわざあんな記者会見開いて、喋った内容が
すでに分かりきったことと、保身アピールだなんて
826承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:57:37.18ID:Upju5q2N827承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:58:13.65ID:Upju5q2N >>822
え?なんで?笑
え?なんで?笑
828承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:58:47.41ID:QcBfsUjw830デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 12:59:37.54ID:Ai+dzSJ1 草男ー!
831承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:00:11.96ID:QcBfsUjw 上値切り下げてディセトラ作り始めたから
そろそろズドン
そろそろズドン
832承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:01:32.40ID:dZ0JJbD6 1時ショートカバー来たー
833承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:02:05.02ID:Upju5q2N834承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:02:29.30ID:ZsXi8N2E 5分足雲抜ければ短期で上もあるで
835承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:02:44.44ID:4Jo3VD8u 1時の神
836承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:02:50.49ID:dZ0JJbD6 5200でショート
837承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:02:54.19ID:uAD8MxDQ >>790
せやろ
せやろ
838承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:03:00.66ID:00l6jauO どっちでもいいけど次の展開が欲しい
839承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:04:10.98ID:GV6a1S36 元手10万を30万に増やしたいのだが知恵をくれ
840承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:04:14.57ID:Biuekfuj 金利下げを狙ったやつを焼くやつ来ると思ったけど弱いw
841コロナ組
2020/03/15(日) 13:04:22.22ID:dLoAUC3K 1年後90万になってるかなー
842承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:05:29.41ID:4Jo3VD8u 焼け石に水って感じの上がり方に過ぎないな
843承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:06:28.37ID:dLoAUC3K >>839
サージカルマスク10万円分買ってダークウェブで売る
サージカルマスク10万円分買ってダークウェブで売る
844承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:06:29.57ID:O2iJYzqM ゴミみたいな上がり方しかしなくて草
845承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:06:38.91ID:Upju5q2N 【株式と結婚するな眠られぬほど株を持つな】余裕が無くなるほどのめり込むと冷静な判断が出来なくなって余計に傷を広げてしまう
846しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 13:06:46.87ID:FA8o9mOm >>798
マジ?
マジ?
847承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:07:08.99ID:Upju5q2N >>839
俺が増やしてやるよ
俺が増やしてやるよ
848承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:07:14.51ID:00l6jauO >>846
マイナス1.3%でした
マイナス1.3%でした
849承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:07:40.09ID:00l6jauO 単位間違えた
850承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:08:00.41ID:QcBfsUjw 暴落前って、ロンギャーの断末魔みたいな上髭作るよな
851しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 13:10:04.83ID:FA8o9mOm >>848
まぁ改善してるね!
まぁ改善してるね!
852どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/15(日) 13:10:57.41ID:rNGuGGQk853承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:11:22.61ID:ckOmkk3E ここまで来たら売り仕掛けもう一回やらない方がおかしい感ある
耐えられるかどうか
耐えられるかどうか
854どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/15(日) 13:12:46.72ID:rNGuGGQk ただ昨日の吹き上がりの勢いで
大口がいくらでも買えることは確認済みだ
大口がいくらでも買えることは確認済みだ
855承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:13:06.84ID:ckOmkk3E856承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:13:51.05ID:Upju5q2N メックスのマイナス金利が終わると
どうなる可能性が高いの?
どうなる可能性が高いの?
857承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:14:11.90ID:IohiGc8n 暴落暴落
大暴落!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
大暴落!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
858承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:14:33.07ID:L83YhP1s ショート溜め込んでるのかも
859承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:15:51.32ID:oOXsd7Ao この57万で上いきそうでいかない感じなに
860承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:16:49.24ID:062vKXWy 底打った感あるな
863承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:17:18.02ID:KScbNC7X 帽子屋絶対上で捕まってるわw
ポジショントーク臭すぎw
ポジショントーク臭すぎw
864しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 13:17:39.48ID:FA8o9mOm >>856
下がる可能性が高い
下がる可能性が高い
865承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:18:20.28ID:Hn3GiTpR866コロナ組
2020/03/15(日) 13:18:33.90ID:dLoAUC3K センスあるヤツは今BTC買う バカはリップル買って期待する
867承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:19:55.73ID:O2iJYzqM センスある人はどっちも買いません
868承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:20:33.86ID:IohiGc8n センスあるやつはベア株買ってもう利確してるよ
870承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:22:27.03ID:ckOmkk3E ここでポジ取ると本当にビットコがデジタルゴールドなのか
投機のオモチャなのか真価が肌でわかるんや
歴史知ったかぶり君できるようになるで
83万でつかまってなきゃかっこいいセリフである
短期なら下目線、とりまCME3月限突破まではなんともならんのじゃね
投機のオモチャなのか真価が肌でわかるんや
歴史知ったかぶり君できるようになるで
83万でつかまってなきゃかっこいいセリフである
短期なら下目線、とりまCME3月限突破まではなんともならんのじゃね
871承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:24:06.88ID:Upju5q2N872承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:25:08.09ID:1KxPRQyZ 3月12日の暴落って日足606,000円で停まる抵抗線ってあったの?
873承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:25:37.60ID:ckOmkk3E 35万切ったら「あのときのぼうらくはしゅごかった……あああああああ(以下ブッチッパ」っていう
874承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:27:52.58ID:oOXsd7Ao 寸止め
875承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:27:54.44ID:08NDNhBo じわじわ下がってますね。いい下げです
876承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:28:28.51ID:O2iJYzqM >>873
ゴミを高値で掴んだバカアピールにしかならねえw
ゴミを高値で掴んだバカアピールにしかならねえw
877コロナ組
2020/03/15(日) 13:30:14.19ID:dLoAUC3K 安部コインマイニングなんて社長にでもならない限り無理ゲー
朝9時から夜9時まで働いて身体壊すわ
朝9時から夜9時まで働いて身体壊すわ
878スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 13:30:26.30ID:KPZVsAg9 . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ🍪と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍪と)
uーu'
879承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:30:26.34ID:u/NjrSNS 底にしては高すぎる
880承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:30:42.22ID:ckOmkk3E >>872
週足大三角の下限抜けからのリバ + 2019年4月の初動上げからのヨコヨコサポートラインまで復帰
出来高的にはロング筋抹殺には十分で、さらなる抜けもあり得たが
大三角下抜けからのリバで話が変わってきた(かも)予想
ここからは更なる利益を追求するガチショーター vs ガチ信者のクソ買い勝負
どっちが勝つかはわからん
週足大三角の下限抜けからのリバ + 2019年4月の初動上げからのヨコヨコサポートラインまで復帰
出来高的にはロング筋抹殺には十分で、さらなる抜けもあり得たが
大三角下抜けからのリバで話が変わってきた(かも)予想
ここからは更なる利益を追求するガチショーター vs ガチ信者のクソ買い勝負
どっちが勝つかはわからん
881承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:31:31.09ID:uAD8MxDQ https://i.imgur.com/apPATW2.jpg
あーあーあー登ってるわ・・ショート切りたいけど勿体なくてきれねえ
あーあーあー登ってるわ・・ショート切りたいけど勿体なくてきれねえ
882承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:32:24.52ID:QcBfsUjw もう朝からここで必ず跳ね返されてるよな
ショート!ショート!ショート!
ショート!ショート!ショート!
883承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:32:53.96ID:oOXsd7Ao そろそろイキそう
884承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:33:30.57ID:W+Ud/joR この地味すぎる攻防なんなの
885承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:34:30.15ID:Biuekfuj まぁ帽子屋は無料で目線ツイートしてくれるしな、有料で外しまくってるやつより全然ええやろw
886承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:34:32.97ID:9zSw56wx これもう一段爆下げ来るやつや
887承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:35:06.64ID:a2B9ocCq だから1カ月ぐらい前から3000ドルまで落ちると言ったろうが
アホとか言われて散々だったが
意外と早く証明されて複雑な気分や
ここからはコロナニュース次第やが
7000ドル付近まで戻すと思うんだけどな
とりあえず4000ドルで拾ったロングガチホや
アホとか言われて散々だったが
意外と早く証明されて複雑な気分や
ここからはコロナニュース次第やが
7000ドル付近まで戻すと思うんだけどな
とりあえず4000ドルで拾ったロングガチホや
888承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:35:14.25ID:uAD8MxDQ 逃げええええ!!!!
889承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:35:28.51ID:3bWu2k2l すみません。教えてください
ビットフライヤーライトニングで
例えば今50万の時
45万で売って
40万で利確
50万で損切り
と注文入れたい場合どうしたら良いのでしょう?汗
IFDOCOに入れたらなんか勝手に今の価格で約定してわけわかめになってしまいました汗
ビットフライヤーライトニングで
例えば今50万の時
45万で売って
40万で利確
50万で損切り
と注文入れたい場合どうしたら良いのでしょう?汗
IFDOCOに入れたらなんか勝手に今の価格で約定してわけわかめになってしまいました汗
890承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:35:49.41ID:4Jo3VD8u 1円足凄い攻防だった
891承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:35:52.22ID:uAD8MxDQ よすよす危機回避成功
https://i.imgur.com/wFfUbUO.jpg
https://i.imgur.com/wFfUbUO.jpg
893承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:37:45.14ID:dZ0JJbD6 ここのショートがだめなら上がるしかない
894承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:38:48.45ID:KWExzgNT 落ちるとしたら月曜日だし今日も昨日と同じ流れだよ
895承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:38:54.42ID:a2B9ocCq だからあれほと3000ドルまで落ちると10回ぐらいレスしたのに誰も信じなかったな
今からはロングや7000ドルぐらいまで上がると思うんだけどな
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
今からはロングや7000ドルぐらいまで上がると思うんだけどな
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
896承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:39:11.74ID:4Jo3VD8u この程度の上昇で少し安堵するまでになっちゃったのね。
897承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:39:35.66ID:/ecadrqA >>863
株買い込んで貯金減らしたって言ってたな
株買い込んで貯金減らしたって言ってたな
898承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:40:20.87ID:6wiHAFiG ショーター生きてるか?
俺はもう死にそうw
俺はもう死にそうw
899承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:40:44.35ID:uAD8MxDQ え?逃げ遅れた人いるんですかあ?
だから言ったのに
だから言ったのに
900承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:41:46.85ID:6wiHAFiG あとは頼んだw
901承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:42:09.85ID:08NDNhBo たいして上げてないのに騒ぐなよバカども
902どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/15(日) 13:42:49.01ID:rNGuGGQk よっしゃマイナス減ったやで
このまま200万までガチホさせてくれやで
このまま200万までガチホさせてくれやで
903承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:43:25.08ID:Vkjjj0xo まだ総悲観じゃない
30万切ってから
30万切ってから
904承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:44:02.03ID:ckOmkk3E まだ売りたい奴いるだろ、売りが吸収されるまであがんねえ
吸収されないならビットコ不死鳥伝説・完だが
余裕でHODLしとくわ
吸収されないならビットコ不死鳥伝説・完だが
余裕でHODLしとくわ
905承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:44:11.21ID:4Jo3VD8u 売り勢も必死の抵抗
906承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:44:57.28ID:dZ0JJbD6 エアショートでよかった
907承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:45:04.51ID:pOfyQg1+ 30枚買ったよ
908どんどん金増える
2020/03/15(日) 13:45:09.39ID:KPZVsAg9 ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐕o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐕o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
909承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:46:19.74ID:VyHKeiog おしおし
いけいけ
いけいけ
910承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:46:54.29ID:4Jo3VD8u 少し上がっても安定する理由はないから
911承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:47:04.65ID:b/GC6ygl まだまだこんなもんじゃないだろ
912承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:47:48.23ID:VyHKeiog >>902
どんどん今トータルプラス?
どんどん今トータルプラス?
913スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 13:48:05.20ID:KPZVsAg9 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
914承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:48:08.63ID:Upju5q2N >>788うける
915承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:48:44.25ID:3bWu2k2l どなたか教えて頂けないでしょうか?…
916承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:49:19.32ID:ExRK220a だが断る
918承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:50:22.87ID:ZsXi8N2E 一旦ロングは離隔
また5200辺りで拾うか
また5200辺りで拾うか
919承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:50:40.70ID:hIgicb9V 私の知人で都内にビルやマンションを複数所有してる著名な資産家が
昨年、東証一部のレーザーテックを、1500円前後で拾って5000円後半で利喰ってしばらく何もやってなかった。
その人が昨日からビットコインを買い始めてるけど何かあるのかな
昨年、東証一部のレーザーテックを、1500円前後で拾って5000円後半で利喰ってしばらく何もやってなかった。
その人が昨日からビットコインを買い始めてるけど何かあるのかな
920しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 13:51:01.37ID:FA8o9mOm >>871
Bitmexっていう取引所は現物取引は出来ないでFX(信用買い「ロング」・信用売り「ショート」)のみなんです。
で、保有しているポジションで、状況に応じて金利を貰えたり取られたりするんでう。
例えば現在は「-0.1371%」になってます。これは「ロングならポジ金額*0.1371を貰える」・「ショートならポジ金額*0.1371を取られる」事を意味してます。
つまり、現在は、ロングしてるだけでお金を貰えて、ショートしてるだけでお金を取られるんです。板の動きによる収益は関係なくです。
だから、Bitmexで取引してるトレーダーはロングしたくなるんです。
これがゼロに近くなってくるとショートしたくなる人が増えるんです。
Bitmexっていう取引所は現物取引は出来ないでFX(信用買い「ロング」・信用売り「ショート」)のみなんです。
で、保有しているポジションで、状況に応じて金利を貰えたり取られたりするんでう。
例えば現在は「-0.1371%」になってます。これは「ロングならポジ金額*0.1371を貰える」・「ショートならポジ金額*0.1371を取られる」事を意味してます。
つまり、現在は、ロングしてるだけでお金を貰えて、ショートしてるだけでお金を取られるんです。板の動きによる収益は関係なくです。
だから、Bitmexで取引してるトレーダーはロングしたくなるんです。
これがゼロに近くなってくるとショートしたくなる人が増えるんです。
921承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:51:25.11ID:VyHKeiog >>919
その買い煽り中々やな
その買い煽り中々やな
922承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:51:57.70ID:zgDFsg4n >>920
初心者じゃないやん
初心者じゃないやん
923承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:52:11.12ID:ZsXi8N2E 8連勝中の俺が離隔したから一旦下がるよ
ショーターオメ
ショーターオメ
924承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:52:13.93ID:4Jo3VD8u ここまでか
925しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 13:52:18.75ID:FA8o9mOm >>919
それ、週に1回は全く同じ書き込みしてる人いるけど意味あるんですか?
それ、週に1回は全く同じ書き込みしてる人いるけど意味あるんですか?
926承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:52:34.10ID:dJw5t0yk これ伸びるんじゃね知らんけど
927しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 13:52:43.79ID:FA8o9mOm >>922
?
?
928承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:53:39.28ID:3bWu2k2l929承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:54:09.15ID:VyHKeiog >>928
種銭なんぼや?
種銭なんぼや?
930承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:54:10.10ID:zgDFsg4n いや完全に上級者やんw9000からロング握ってるんですか?
931承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:54:30.71ID:zgDFsg4n あ、ショートね
932承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:54:46.07ID:3bWu2k2l >>929
200万です
200万です
933承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:55:03.03ID:QOK288KO 必死に勃起してもちょっと前のトゲとダブルトップになって一瞬で落とされて、やがて直近の底を更新する
もはや様式美だな、糞コインすぎワロタァ!
もはや様式美だな、糞コインすぎワロタァ!
935どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/15(日) 13:55:22.08ID:rNGuGGQk936承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:55:28.12ID:VyHKeiog >>932
よく200万バレないな。普通バレるやろ
よく200万バレないな。普通バレるやろ
937承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:55:52.30ID:mwXhU/ut 旦那に内緒の金が200万か。独身で良かった。
938承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:55:57.52ID:VyHKeiog >>935
計170マイナスか。俺も似たようなもん。頑張ろうぜ。
計170マイナスか。俺も似たようなもん。頑張ろうぜ。
939承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:56:18.74ID:zgDFsg4n >>934
ガチ勢やん
ガチ勢やん
940承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:56:43.32ID:VyHKeiog 100万になぁれ
941しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 13:57:06.83ID:FA8o9mOm >>930
はい、別の方が書いてくれたとおり、裁量一切しないひたすらシステムに依存してます。
はい、別の方が書いてくれたとおり、裁量一切しないひたすらシステムに依存してます。
943承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:57:45.38ID:3bWu2k2l この場合IFDOCOで
45万stop
40万指値 50万指値
こんな感じの注文で合ってるのかな…?
無くしたら風俗行き確定だし
45万stop
40万指値 50万指値
こんな感じの注文で合ってるのかな…?
無くしたら風俗行き確定だし
944スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 13:58:14.55ID:KPZVsAg9 |
| 彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)風俗主婦どこー
✊ |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)風俗主婦どこー
✊ |)
(γ /
し \
945承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:59:14.34ID:zgDFsg4n >>943
パチンコ 感覚でやると全部なくなっちゃうよ
パチンコ 感覚でやると全部なくなっちゃうよ
946承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:00:47.08ID:pOfyQg1+ 相場は戦争です
有事しかない
有事しかない
947スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 14:00:57.76ID:KPZVsAg9 |
| 彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)ワセベンどこー
✊ |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)ワセベンどこー
✊ |)
(γ /
し \
948承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:01:07.84ID:ZsXi8N2E949承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:01:13.70ID:IohiGc8n くるぞ!!来るぞ!!大暴落!!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
950承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:01:23.77ID:EPKCTFjX >>919
今月末◯◯◯ 事前に情報掴んでる人がいらっしゃるみたいですね
今月末◯◯◯ 事前に情報掴んでる人がいらっしゃるみたいですね
951承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:01:29.70ID:3bWu2k2l954承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:02:37.51ID:3bWu2k2l >>953
今はノーポジです
今はノーポジです
955承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:04:19.30ID:pOfyQg1+ つか今売りとか風俗行き確定やな
956承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:04:34.30ID:pWrMLbqO >>954
超小額でお試し注文しまくるといいよ
超小額でお試し注文しまくるといいよ
957承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:05:24.48ID:4Jo3VD8u 慣れるにはそれが一番だわな
958承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:05:26.03ID:ckOmkk3E 次スレ立てする人へ:
1の「Mastering Bitcoin」へのリンク潰れてるで
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
ここのJapaneseなやつのリンク貼った方がいいかも知らん
1の「Mastering Bitcoin」へのリンク潰れてるで
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
ここのJapaneseなやつのリンク貼った方がいいかも知らん
959承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:05:46.41ID:pWrMLbqO 普通に逆指値注文オプションある取引所なくね?
960承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:06:01.00ID:zgDFsg4n 女でも使っちゃいけない金使う人っているんだ
961承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:07:14.78ID:4Jo3VD8u 今までやってなかった人で、
やりたいなーと思っていた人にとっては千載一遇のチャンス。
やりたいなーと思っていた人にとっては千載一遇のチャンス。
962承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:07:35.14ID:3bWu2k2l >>956
そうですね
ありがとうございます
アタシ的には直近の高値割れたネックラインまで上げられず直近安値まで下目線かな♪
ま、落ちてきたらストップ溜まってそうなとこに罠仕掛けといて売り入れて伸びたとこで逃げます♪
そうですね
ありがとうございます
アタシ的には直近の高値割れたネックラインまで上げられず直近安値まで下目線かな♪
ま、落ちてきたらストップ溜まってそうなとこに罠仕掛けといて売り入れて伸びたとこで逃げます♪
963コロナ組
2020/03/15(日) 14:07:39.85ID:dLoAUC3K 50万で現物買ってます 来年幾らになってますか?
964承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:08:52.97ID:yOoEuJoQ 大きい動きがあると養分が入る
965承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:10:21.88ID:3bWu2k2l そうですね…
アタシって…ホントばか…
みんな、カモにして?
アタシって…ホントばか…
みんな、カモにして?
967承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:12:12.87ID:3bWu2k2l >>966
34ですがBBAはヒドイ
34ですがBBAはヒドイ
968承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:12:18.38ID:F7y7ypjC 明日は暴落する?
969承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:12:26.56ID:VyHKeiog >>965
お前おっさんだろ?
お前おっさんだろ?
970承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:13:35.55ID:Upju5q2N971承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:13:53.49ID:HcUoigku 年よりも可愛いかどうかが問題だな
972承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:16:07.76ID:vcRvPOj3 丸田佳奈そそるな〜
973承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:16:43.16ID:DTEc3S9o 奈落だな
974承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:17:21.93ID:L83YhP1s975承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:17:46.80ID:wjX/q349 ディセトラババアか
977承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:18:15.52ID:ZsXi8N2E 8連勝中の俺がロング入れたから少し上がるよ
ロンガーオメ
ロンガーオメ
978承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:18:32.47ID:u/NjrSNS バカはこの相場で何もせず下がるのまって現物でも買っとけ
それで損しても今死ぬよりまし
それで損しても今死ぬよりまし
979スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 14:19:07.34ID:KPZVsAg9 |
| 彡⌒🎀
\ 🎙・ω・`)ディセ婆どこー
✊ |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ 🎙・ω・`)ディセ婆どこー
✊ |)
(γ /
し \
980承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:19:15.27ID:dJw5t0yk 爆上げしてんじゃん
981承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:20:01.20ID:uAD8MxDQ ロングじゃろがい
https://i.imgur.com/AVx6JqZ.jpg
https://i.imgur.com/AVx6JqZ.jpg
982承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:20:07.49ID:dZ0JJbD6 チャートばかり見て最近シコってねーなといつものエロ動画サイト見ようと思ったら閉鎖されてるし
983承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:20:30.42ID:cUMS4Hp6
984スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 14:21:10.31ID:KPZVsAg9 .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 回転相場簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 回転相場簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
985承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:21:28.02ID:pWrMLbqO 順張りと損切、実際この2つ知ってるだけで勝てるし死なない
986承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:22:33.18ID:pHggH/H/ 現物61万までL追加。明日は多分暴落やなあ
987承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:22:41.06ID:3bWu2k2l988承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:22:49.48ID:NbZSbq8W >>965
これは昭和の香りが漂うレス
これは昭和の香りが漂うレス
989承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:23:38.19ID:vgzbzsZs 私バカよね、おバカさんよね
990承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:25:28.32ID:Biuekfuj ついにこのスレにもアイドルが爆誕してしまったか
991承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:25:39.20ID:3bWu2k2l992承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:26:01.43ID:zgDFsg4n ただ来週にはいなくなってそうだな
993承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:26:27.15ID:NbZSbq8W >>991
知らんわ!
知らんわ!
994承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:27:25.83ID:ckOmkk3E ジュリアナ東京閉店不可避
今の店舗がなぜ大阪にあるのかは知らない
今の店舗がなぜ大阪にあるのかは知らない
995承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:27:53.17ID:3bWu2k2l997承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:28:55.45ID:pOfyQg1+ ビットコイン終わったと思ったが、まだ続くのか。
MEXの一存で
MEXの一存で
998承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:29:03.77ID:3bWu2k2l999承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:30:09.80ID:4Jo3VD8u 女じゃねーなこれ
1000承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:30:14.94ID:yOoEuJoQ すみません。教えてください
ビットフライヤーライトニングで
例えば今50万の時
45万で売って
40万で利確
50万で損切り
と注文入れたい場合どうしたら良いのでしょう?
IFDOCOに入れたらなんか勝手に今の価格で約定してわけわかめになってしまいました
ビットフライヤーライトニングで
例えば今50万の時
45万で売って
40万で利確
50万で損切り
と注文入れたい場合どうしたら良いのでしょう?
IFDOCOに入れたらなんか勝手に今の価格で約定してわけわかめになってしまいました
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 27分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 27分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]