探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:03:02.60ID:WSJZC1QI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
2020/03/15(日) 06:04:58.14ID:WSJZC1QI
自分ありがとう!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:06:08.78ID:rWrf4HmX
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 06:07:53.16ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 06:08:05.06ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:14:58.20ID:paLxkQro
結局あべは無風か
2020/03/15(日) 06:16:31.43ID:430OuEu5
ゴキブリの書き込み草野郎だったのか
2020/03/15(日) 06:16:39.64ID:RGzH4Y3K
よーし、またショートいれるか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:17:27.11ID:LPhNeeBK
アホアホ韓国人にロスカしたのか聞いたら草尾が反応して草😭
2020/03/15(日) 06:18:04.10ID:4AZ8cwCM
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:18:14.18ID:4AZ8cwCM
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:18:26.78ID:4AZ8cwCM
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:19:05.10ID:4AZ8cwCM

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 06:19:16.65ID:4AZ8cwCM

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:19:24.89ID:LPhNeeBK
アホアホ韓国人って自分のこと言ってるのか😭
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:20:02.54ID:pWrMLbqO
ゴキブリ野郎の荒らしが加速してるな
2020/03/15(日) 06:20:15.59ID:430OuEu5
草野郎いかれちまったのか?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:20:48.01ID:LPhNeeBK
草尾に粘着してるやつも頭おかしくね😭テンプレみたいに貼るのが気持ちよくなってるんだろうな😭
2020/03/15(日) 06:20:56.26ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
2020/03/15(日) 06:21:41.22ID:VeFSkBBt
>>17
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:22:23.51ID:pWrMLbqO
ディセトラからの下抜けになりそうだな
今日1日はレンジになるかも
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:22:28.56ID:LPhNeeBK
ロスカされたの?😭
2020/03/15(日) 06:22:36.13ID:VeFSkBBt
>>18
お前も同類だよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 06:22:51.21ID:4AZ8cwCM
一旦休憩
2020/03/15(日) 06:23:03.57ID:430OuEu5
>>20
お前何で韓国人嫌いなの?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:24:06.25ID:LPhNeeBK
草尾損しておかしくなってるじゃん普通に可哀想😭
2020/03/15(日) 06:24:33.58ID:VeFSkBBt
>>25
誰だおめーwwwwwwwwwwwww馴れ馴れしくしないでもらえませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:24:43.33ID:LPhNeeBK
ごめんな草尾😭適当なレスでゴキブリ韓国がお前ってことを暴いちゃって😭
2020/03/15(日) 06:25:19.78ID:430OuEu5
>>27
不動産ガイジだぞ
2020/03/15(日) 06:25:21.84ID:VeFSkBBt
>>26
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:26:01.94ID:LPhNeeBK
ロスカに反応ってことはロスカされちゃってたんだな😭
2020/03/15(日) 06:30:05.24ID:Juy9Xe39
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:30:07.90ID:LPhNeeBK
草尾ー😭レス止まってるぞ😭図星かー😭
2020/03/15(日) 06:31:38.03ID:Ai+dzSJ1
ゴキブリ草男🐸
2020/03/15(日) 06:33:00.74ID:430OuEu5
ダウ追従野郎現れないとうごかねーわ
2020/03/15(日) 06:36:20.47ID:sELMU+Bq
>>32
LTCの損益分岐点いくらなんだ?
財団も2年分は活動資金あると言ってたが俺からしたら2年分しかないのかよと思ったけどな
2020/03/15(日) 06:44:21.52ID:sELMU+Bq
>>34
デヴィ好きなゲーム買えるな
2020/03/15(日) 06:45:34.65ID:sELMU+Bq
btcもマイナーが維持できなくなったらどうするんだろ、よくわからんな
2020/03/15(日) 06:49:03.17ID:73Qjene4
BOT同士でペチペチやってるだけの糞
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:49:25.17ID:pt+sHScg
ソロマイニングの時代が戻ってくるんだよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:51:37.68ID:GCl8CeFM
全力ロングいくぜ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:51:46.51ID:pWrMLbqO
>>40
そうなるべきなんだよな実際
それで需要と供給のバランスが安定したとこあたりが仮想通貨の成熟期
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:52:02.91ID:bNFrgtl5
急にアルト買いが入ったな

謎すぎる
2020/03/15(日) 06:52:26.42ID:Ai+dzSJ1
>>37
ゲーム買えるけど今のゲームは1本で1ヶ月以上遊べたりするからそんなに買ってもやる時間がないのよね
2日で20万円稼いでウハウハだけどそんなに買いたいものもないわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:52:26.75ID:GCl8CeFM
>>43
ふっ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:53:02.50ID:pWrMLbqO
5450辺りまで行ったらやっぱり一回現物も逃がしとこう
まだ底値を割る可能性もあるしここから上抜けは当分難しそう
2020/03/15(日) 06:53:19.36ID:Ai+dzSJ1
怖くて買えねえ
上げたら売りでしか入れん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:53:27.68ID:LPhNeeBK
草尾は韓国人でロスカなんだ😭
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:55:00.05ID:bNFrgtl5
>>45
騙しかよ

ロングどうするんだ?
2020/03/15(日) 06:57:22.62ID:sELMU+Bq
>>44
そういうもんなのね、稼いでも無理に生活水準上げる必要ないもんな
2020/03/15(日) 07:02:33.78ID:Ai+dzSJ1
>>50
稼いだからって高い外食とか行こうと思わないもん
普通にいつも通り菓子パンとかプロテインバー食ってる
1回マクドナルドだけは食ったけど
2020/03/15(日) 07:04:22.12ID:aHlN/xmG
小金持ちほどケチ
生涯年収稼がないと安心できない
2020/03/15(日) 07:04:25.30ID:+BJmG/bs
いらつく動きしかしねぇな
2020/03/15(日) 07:13:41.95ID:RIeX4jXn
>>18
自演乙
IDコロコロ大変だな
2020/03/15(日) 07:17:24.34ID:YOxJ86uk
朝鮮人じゃなかった?
どっちも変らんけども
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:17:30.22ID:LPhNeeBK
>>54
真似するだけで自演と勘違いするやつもどこにでもいる😭
2020/03/15(日) 07:18:30.12ID:sELMU+Bq
う〜ん垂れてきましたな
58コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 07:18:58.56ID:dLoAUC3K
暴落コロナショックでチャンス到来!
もう二度と50万台で買えなくなるよ
バーゲンセール中wwww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:19:01.87ID:b/GC6ygl
下抜けしたか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:21:26.97ID:4uGrlUOx
一回50割るだろ今日
2020/03/15(日) 07:22:17.27ID:uAD8MxDQ
おは祭り
2020/03/15(日) 07:23:50.77ID:iHTiNSms
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 07:24:09.63ID:iHTiNSms
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 07:24:15.02ID:fQyvAP6P
ダムが決壊寸前 速報
逃げて
2020/03/15(日) 07:24:29.02ID:iHTiNSms
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 07:24:57.25ID:iHTiNSms

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 07:25:06.62ID:iHTiNSms

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 07:25:15.40ID:iHTiNSms

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 07:25:28.89ID:uAD8MxDQ
いまロングしてる君たちはアレだな
コレだわ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/玄倉川水難事故
2020/03/15(日) 07:27:04.64ID:sxkVS5hl
60Lだから捨てに捨てれない
(維持率)ないです
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:27:08.79ID:LPhNeeBK
ロスカ草尾ー😭
2020/03/15(日) 07:28:46.74ID:F1w/sHFR
どうせすぐ回復する
少なくとも一年以内には100万は余裕でしよ
正直株はパニックになり過ぎ
2020/03/15(日) 07:28:50.96ID:sELMU+Bq
ETH逝ったのが怖いな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:28:51.48ID:LPhNeeBK
損切りしろよ😭ロスカよりいいだろ😭
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:29:36.32ID:LPhNeeBK
僕はいま56.8 Sして57.1にストップ置いてるぞ😭
2020/03/15(日) 07:31:51.73ID:fQyvAP6P
嵐の前の静けさ
たかをくくると痛い目みます
2020/03/15(日) 07:33:24.76ID:sxkVS5hl
次リバった時に損切りするか…
時間足淫線4本だしさすがにりばるだろ…
2020/03/15(日) 07:33:40.37ID:C+Sio8kA
パンデミック宣言と米国が欧州からの入国禁止にしたから月曜日はさらに株価下げるよね。
2020/03/15(日) 07:35:50.01ID:Ai+dzSJ1
まだ下げそう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:38:31.75ID:pWACfDV0
5000ドル以下から少しずつ買い集めよう
2020/03/15(日) 07:39:07.08ID:jPlKylt2
しかも日本だけ感染抑え込みが効いているかのような情報。ますます円高株安。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:40:25.97ID:qb2B0gxl
草男は一旦損切りして下から入り直した方がいいぞw これは底なしだ
まだ微損だろ? 10万から入りなおせ 
2020/03/15(日) 07:40:29.93ID:IO81Ng2w
また40万付近きて二番ぞこつけようや
2020/03/15(日) 07:42:18.51ID:DbbzTEEp
含み益だけど半端ない。
もっと下へ
2020/03/15(日) 07:45:37.15ID:nQShdcDV
あーまたロンガーたくさん捕まっちゃったね
2020/03/15(日) 07:47:19.41ID:00l6jauO
下がりそうだけどどの辺まで落ちるんだろ
2020/03/15(日) 07:50:20.23ID:fQyvAP6P
この雰囲気、来るぞ本当に
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:50:27.16ID:qb2B0gxl
どこまで落ちるか全然わからん やばいライン割ったし 
もう三十万円で止まってくれれば御の字だな 
2020/03/15(日) 07:51:38.30ID:sxkVS5hl
上がってきた
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:51:58.24ID:mwXhU/ut
みんなかなり下目線なんだね
91値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/03/15(日) 07:53:24.58ID:BU1fsyeA
おは
早くビットコインがゴミにならないかなあ・・・
2020/03/15(日) 07:53:52.25ID:00l6jauO
昨日高値圏でウロウロしてて結局抜けなかったから印象悪い
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:53:58.76ID:qUo5JEMv
フルレバロングや😡
2020/03/15(日) 07:54:42.18ID:dJw5t0yk
上上言ってるけど分速しか見てないのか
2020/03/15(日) 07:55:00.37ID:dJw5t0yk
爆上げしてるじゃん!!!!
2020/03/15(日) 07:55:30.91ID:2u8chQfg
ここは分足ガイジの巣窟やぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:56:32.23ID:LPhNeeBK
>>94
昨日は分足トレードしてるやついたぞ😭
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:56:34.19ID:gS5bR38j
ぜんもきたー
2020/03/15(日) 07:57:11.01ID:sxkVS5hl
全モたのむ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:57:52.15ID:gS5bR38j
>>99
無理だよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:58:32.28ID:LPhNeeBK
>>99
結局損切り出来てなくて草
2020/03/15(日) 07:58:36.85ID:fQyvAP6P
8時だよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:59:12.50ID:yOoEuJoQ
全員
2020/03/15(日) 07:59:13.83ID:uAD8MxDQ
8時無風とみた
2020/03/15(日) 07:59:27.02ID:s13Q/+wi
大口って下なん?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:59:27.06ID:LPhNeeBK
僕は損切り出来ました😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638313.png
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:59:49.72ID:h2iNKCyc
怒りのカウンターロング
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:00:33.00ID:Bf0y9uj4
ロングここ耐えればワンチャン
2020/03/15(日) 08:00:33.41ID:PRcNYjhL
BFFXでひたすら売りまくってるやつおるな
2020/03/15(日) 08:00:39.76ID:sELMU+Bq
>>106
いつ俺とYouTuberになる予定?
2020/03/15(日) 08:01:38.69ID:x5ILyeFp
昨日36万あるぞ!って言ってたらバカにされたけど
ありますねぇええええショートおおおおおおおおお
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:03:17.53ID:98q4HtA1
ばくあげ間近に


みえるけど


だまし下げ

じゃないか
2020/03/15(日) 08:03:17.98ID:fQyvAP6P
また重要局面でフリーズする未来が見える
114コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 08:03:59.17ID:dLoAUC3K
暴落コロナショックでチャンス到来!
もう二度と50万台で買えなくなるよ
バーゲンセール中wwww
2020/03/15(日) 08:04:43.34ID:Ai+dzSJ1
全モの全モ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:05:19.18ID:tyWM2pJ1
全モで草
2020/03/15(日) 08:05:22.32ID:s13Q/+wi
ここ抜けるとダメだよ
2020/03/15(日) 08:05:23.51ID:uAD8MxDQ
逝ったあああああああああ!!!!
2020/03/15(日) 08:05:29.43ID:fQyvAP6P
きた
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:05:59.15ID:LPhNeeBK
損切りしなければいま含み益出てたけど大きく負けないことが大事だと理解してるから後悔はしてないんだ😭
2020/03/15(日) 08:06:10.24ID:KUzghFxr
うわああああああああああああw草男ー!
2020/03/15(日) 08:06:25.06ID:x5ILyeFp
きたああああああ36万あるぞおおおお
ショートショートショートおおおおおお
2020/03/15(日) 08:06:53.86ID:6eZiIVgE
突き抜けてワロス
2020/03/15(日) 08:07:26.43ID:zgDFsg4n
この前みたいにあっさり4000割る事はなさそうだけどな
2020/03/15(日) 08:07:35.54ID:73Qjene4
ここはサクッと抜けて欲しいで
2020/03/15(日) 08:07:49.13ID:sELMU+Bq
こりゃキツイな
127値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/03/15(日) 08:07:52.16ID:BU1fsyeA
普通に感染封じ込めっぽいことが出来ているのって日本だけなんだな・・・
みたいなニュースが世界から続々と来ているね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:07:54.39ID:mwXhU/ut
し、死んでる!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:07:56.35ID:HcUoigku
時間足は80万の時と同じチャート…
2020/03/15(日) 08:08:05.47ID:YOxJ86uk
3万くらいのリバきそうやな
2020/03/15(日) 08:08:08.97ID:s13Q/+wi
朝から10%下がるってもうアカンやん
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:08:41.49ID:98q4HtA1
ばくあげ間近の


だましさげだろ!

さわぐな!
2020/03/15(日) 08:08:42.62ID:KUzghFxr
掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘らあああ
2020/03/15(日) 08:08:48.15ID:sELMU+Bq
>>127
最初はめちゃくちゃバカにしてたのにな
2020/03/15(日) 08:08:54.63ID:zgDFsg4n
連日の流れから見て昨日が静かすぎただけでしょ
2020/03/15(日) 08:09:26.02ID:Pq0b8Tw/
ロスカしたのでショートになりました
546S
おまえら、よろしくな!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:09:48.26ID:S6mN3iM4
戦場になってるからポジション入りにきーw
2020/03/15(日) 08:09:57.90ID:6eZiIVgE
>>127
ヨーロッパが感染者激増数競ってEURO2200やってるからな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:09:57.69ID:98q4HtA1
ほら



あがりだした
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:10:21.08ID:LPhNeeBK
これあたりでいいですか😭予想通りなのに損したけど😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638315.jpg
2020/03/15(日) 08:10:42.03ID:73Qjene4
抜けた!!
2020/03/15(日) 08:10:52.80ID:KUzghFxr
>>139
やめろw下がるからw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:11:09.21ID:HcUoigku
明日は株も下げるしなぁ。
このまんま50万割れかな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:11:20.07ID:gBUDP/8f
あーロング捕まっちゃった
2020/03/15(日) 08:11:34.85ID:sELMU+Bq
>>139
期待して見たら下がってるじゃねーか!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:11:35.24ID:LPhNeeBK
>>139
ただの利確やで😭
2020/03/15(日) 08:11:38.14ID:uAD8MxDQ
0円までごおおおおおおおお!!!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:12:06.15ID:mwXhU/ut
>>140
祭りが終わったら飛び切りエッチなのたのまい
2020/03/15(日) 08:13:03.26ID:uAD8MxDQ
ここで止まればまだ・・
2020/03/15(日) 08:13:20.21ID:yOoEuJoQ
日曜日だから、おはギャーはこれからだよ
151コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 08:13:24.24ID:dLoAUC3K
暴落コロナショックでチャンス到来!
もう二度と50万台で買えなくなるよ
バーゲンセール中wwww 今年60万になるよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:13:45.26ID:Th6t1yzp
頭悪すぎる。。
いい感じのショートなのにちょっと戻ったところで利確して
更に深堀りしだしてショートするも成り行きでマイナスからスタート。。
2020/03/15(日) 08:13:56.81ID:syp9Pmno
来週おわったな
2020/03/15(日) 08:14:21.54ID:syp9Pmno
>>152
大丈夫!
往復ビンタくらった俺がいる
2020/03/15(日) 08:14:49.32ID:KUzghFxr
半分だけ利確〜♪
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:14:49.41ID:idKMl5jr
どーせまたダウ下げるのに今からこれか
2020/03/15(日) 08:15:37.19ID:Pq0b8Tw/
54,6Sきったほうがいい?
危ういかな
2020/03/15(日) 08:15:39.81ID:syp9Pmno
売り圧よわくなってぞ
2020/03/15(日) 08:16:19.32ID:6upHy84H
>>156
ダウもドル円ももう下がらないけどビットコインだけはまだ下がるよ
2020/03/15(日) 08:16:37.21ID:3tnRSHls
底からリバってウッキウキの臭男さんの書き込みをご覧下さい。

976 承認済み名無しさん sage
2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この書き込みの20分後から暴落
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:16:45.76ID:mwXhU/ut
静かなのもあれだけど鯖落ちだけが怖い
2020/03/15(日) 08:16:49.11ID:uAD8MxDQ
最終防衛ラインまであと5000円!!
2020/03/15(日) 08:16:53.90ID:Ai+dzSJ1
まだ下げる気マンマンだな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:17:35.51ID:pWrMLbqO
チャネル下限は守ったか
週足的にはもう少し上で終わりたいが、チャネル上限抜けても下に窓開くし当分上は無さそう
2020/03/15(日) 08:17:41.35ID:Pq0b8Tw/
余裕だな10万幅とりたい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:18:09.65ID:5puc9hgX
もう帰ってくんなよ👶
2020/03/15(日) 08:18:42.66ID:uAD8MxDQ
コインチェックに最終防衛ラインを守る40コインが!
総力戦だあああ守れええええ!!!!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:19:24.13ID:98q4HtA1
あがりそうにみえるが
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:19:46.58ID:tyWM2pJ1
5000ドルで5枚買ったら気絶する
ロスカットは多分されない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:19:53.15ID:Th6t1yzp
>>152
結局またマイナスになってしまった。。
少しの利益に多めの赤字。。
せっかく寝ショートしてたのに
ショートしつづけてチャート見ないほうが精神的には楽なのかも
2020/03/15(日) 08:19:54.38ID:uAD8MxDQ
下限いっぱいだあああああ!!!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:20:11.92ID:LPhNeeBK
>>168
自分に都合のいい方に考えるのが人間や
ネックライン割ってるんやで😭
2020/03/15(日) 08:20:27.91ID:cuz/zzV0
価格操作が監視取り締まりされていない!!!

つ!ま!り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU

YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:20:34.19ID:98q4HtA1
40万切らない限り


あがるにきまってるし

40万は


まさか

きりはしないだろ
2020/03/15(日) 08:21:04.27ID:6upHy84H
>>169
3000ドルに耐えられるかな?
2020/03/15(日) 08:21:20.49ID:fQyvAP6P
スケベロングは命取り
2020/03/15(日) 08:21:22.21ID:cuz/zzV0
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
2020/03/15(日) 08:21:31.19ID:uAD8MxDQ
跳ね返れええええ!!!!!
2020/03/15(日) 08:21:33.12ID:KUzghFxr
>>174
やめろw切るぞw
2020/03/15(日) 08:21:34.02ID:fZaCy8VK
いろいろと絶望的でしょ
クソポジフルレバショートを焼きながら下がり続けてる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:21:45.25ID:oTqQcAh9
今日、40万まで暴落しますか?
2020/03/15(日) 08:21:52.89ID:J2Ux/v/J
BFfxの上げと下げの音以外に偶に鳴る「トゥルルル」って音はなにを意味してるんだ?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:21:53.23ID:Bf0y9uj4
ここ抜けれなく↑がみえたぞ
2020/03/15(日) 08:21:59.12ID:Pq0b8Tw/
早く割ってくれ
安心したい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:22:14.70ID:NbZSbq8W
はいおわおわ
2020/03/15(日) 08:22:36.75ID:K4t1ivq1
>>90
これ上目線でどんだけ馬鹿なの
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:22:42.61ID:tyWM2pJ1
>>175
流石にその前に損切りしますわw
2020/03/15(日) 08:22:48.35ID:uAD8MxDQ
メックスあと70ドル
いけるか!!?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:22:52.03ID:98q4HtA1
さわぎすぎ


40万は


絶対に


きらないんだから


余裕を持って


ロング
2020/03/15(日) 08:23:12.27ID:/ALJCVL5
草男も金あるなら意地張ってねぇでショート入れてればもっと金持ちになってたのにね。
ホントにトレードしてるなら
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:23:35.11ID:wYm3mPAW
>>174
まさか、ねw
2020/03/15(日) 08:23:48.53ID:uAD8MxDQ
あと50ドルううう!!!
2020/03/15(日) 08:23:58.09ID:Ai+dzSJ1
なんでロングするんや
2020/03/15(日) 08:24:18.26ID:yOoEuJoQ
昨日は60万だったから10万も動いてないよ
耐えろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:24:23.42ID:8rOTnB+1
この剥離でロングしたらやっぱヤバイの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:24:24.64ID:4uGrlUOx
40台までジリジリまっしぐらだ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:24:33.97ID:LPhNeeBK
>>187
いま出来てないなら多分ロスカするで😭ロスカは損増えるほど難しくなるぞ😭
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:24:58.49ID:vgzbzsZs
エミン ユルマズ (JACK) (@yurumazu)

それはあまり気にしなくていいです。ビットコインは今安全資産ではなくリスク資産のように動いているので、週末の目安はビットコインです。大きくさがっていません。

https://twitter.com/yurumazu/status/1238965444809117696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/15(日) 08:24:59.03ID:uAD8MxDQ
スケベロングが燃料になるうううううう!!!
2020/03/15(日) 08:25:24.45ID:uAD8MxDQ
押し戻せえええええ!!!!!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:25:31.36ID:98q4HtA1
はやく


あがれえええええ


おれが破産しても

いいのかあほんだらしねやかすが

なんであがんねえんだよごみくず
2020/03/15(日) 08:25:44.67ID:syp9Pmno
>>197
さっき見たとき60L抱えてたから1秒でロスカした
53で。。。
2020/03/15(日) 08:25:53.89ID:ypIk/BtJ
変なとこで止まってんな
仕手が寝てんじゃねw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:25:59.19ID:tyWM2pJ1
>>197
まだ買ってないのと4500ドルでストップ入れてるから勝手に損切りされるよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:26:10.92ID:4uGrlUOx
行ったなコレ 50切るぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:26:11.40ID:Th6t1yzp
フェイントでやっぱ戻ろみたいな動きは一定の効果があるからしてるのか
急激に下がることで利確やら買いやらで戻ってるのか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:26:16.22ID:b/GC6ygl
fx下がりすぎ
こういうときは昇竜拳あるで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:26:18.11ID:gS5bR38j
ゼンモきたー
2020/03/15(日) 08:26:31.47ID:uAD8MxDQ
耐えたあああ!!!!!
2020/03/15(日) 08:26:44.81ID:F/BgVzXx
なんか消耗するだけなら株主優待やら配当ある株やったほうがいいかなって思い始めたわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:26:48.49ID:LPhNeeBK
>>206
利確とか売りで😭
2020/03/15(日) 08:27:52.56ID:6eZiIVgE
ロンガー毎日地獄だな
2020/03/15(日) 08:28:11.16ID:2u8chQfg
板がスカスカすぎて少しの買いと売りでめちゃうごくな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:28:15.81ID:NbZSbq8W
もう電車止まるレベル
コロナよりやばい
2020/03/15(日) 08:28:37.87ID:DrUHtAqQ
三尊というか普通にスリーフォールピークやな
欧米人が大好きなやつや
2020/03/15(日) 08:28:42.04ID:uAD8MxDQ
買え買えええええええ!!!!
2020/03/15(日) 08:29:04.37ID:syp9Pmno
かえーーーっ
2020/03/15(日) 08:29:26.23ID:KUzghFxr
ビットコは力をためている…
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:29:35.25ID:NbZSbq8W
フルレバロングした
2020/03/15(日) 08:29:37.91ID:caL3U1V7
1時間くらい下を探りに行きそう
2020/03/15(日) 08:29:46.79ID:K4t1ivq1
騒ぎすぎだろ
222コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 08:29:47.89ID:dLoAUC3K
今1000万円分買っとけば老後安泰だな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:29:56.35ID:Th6t1yzp
>>211
なるほどー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:30:59.33ID:LPhNeeBK
>>215
結局は上目指したけど返された😭ってことでしょ😭?
2020/03/15(日) 08:31:02.25ID:fZaCy8VK
上がる理由がないんだけど
2020/03/15(日) 08:31:09.87ID:Ai+dzSJ1
ロンガー捕まえて落とす
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:31:25.79ID:8rOTnB+1
ロング損切りした
おまえらも逃げろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:31:30.76ID:GTP6cp/2
今朝経験したことのない暴落が訪れることでしょう
2020/03/15(日) 08:31:55.48ID:K4t1ivq1
1週間以上下落してますから
2020/03/15(日) 08:32:11.51ID:hlSqNDbh
60L1枚4倍維持率500%なんだけど、
まずいかな?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:32:31.87ID:ruGoC8su
金曜にcc口座に使える資金全部入れておいてよかった
5000割れ換算から現物買い下がるわ
2020/03/15(日) 08:32:41.21ID:uAD8MxDQ
いよっしゃあああああああ!!!!!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:33:38.72ID:pWrMLbqO
荒れ始めたな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:33:50.87ID:WBitWenu
ぶんぶん
2020/03/15(日) 08:33:53.83ID:YOxJ86uk
これは耐えたんか?
2020/03/15(日) 08:33:54.43ID:fQyvAP6P
ロングで
2020/03/15(日) 08:34:08.78ID:yOoEuJoQ
>>230
ビットコ関連一切見ずに半年寝てろ
2020/03/15(日) 08:34:10.02ID:uAD8MxDQ
>>230
ここ抜けたら即逃げするべし
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:34:26.84ID:PwQ12x0k
正直99%下げても元に戻るのが仮想通貨だからな。
2020/03/15(日) 08:34:27.36ID:ypIk/BtJ
65くらいから誘わないとドカンとはいかない
2020/03/15(日) 08:34:37.68ID:00l6jauO
9時まで様子みよう
2020/03/15(日) 08:34:50.37ID:C+Sio8kA
>>232
7時50分くらいにもそう言わなかった?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:35:05.27ID:LPhNeeBK
99%上げてから元に戻るしな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:35:34.71ID:h2iNKCyc
怒りのカウンターロング うまうま
2020/03/15(日) 08:35:51.60ID:LOvaJ/+/
これまた 5300だな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:36:01.34ID:qUo5JEMv
上がってくれ🙏
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:36:06.78ID:tyWM2pJ1
指値手前で折り返したか…残念
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:36:07.54ID:PwQ12x0k
>>243
最盛期は5000%上がったぞ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:36:07.68ID:yV5NAgng
損切りしたら前戻しパターン来てる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:36:09.59ID:ic0VFDPq
結局30万割れるわ
2020/03/15(日) 08:36:41.23ID:syp9Pmno
うれうれーっ!!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:36:41.98ID:PwQ12x0k
>>250
1秒だけな?その後100万まで戻すけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:36:55.22ID:8rOTnB+1
そろそろ一回上げて落してきそう
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:37:25.25ID:pWrMLbqO
大口さん戻ってきた?
2020/03/15(日) 08:37:50.38ID:K4t1ivq1
昨日の夜と同じパターン価格帯が違うだけ。
違うのは恐怖心が強くなってるから落ちるときは一気
2020/03/15(日) 08:37:53.22ID:LOvaJ/+/
すげえ無理やり上げようとしてるな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:37:58.24ID:h2iNKCyc
ショーターを呼び込むトラップだった模様wwwwwww
2020/03/15(日) 08:38:58.51ID:fQyvAP6P
550000まで上げるね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:39:07.64ID:PwQ12x0k
ぶっちゃけ恐怖心なんていきなり90%減とかしない限り沸かないでしょ
まあ適当に掘って100万まであげるっていういつものパターン
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:39:11.45ID:NbZSbq8W
決まったか!?
2020/03/15(日) 08:39:14.94ID:dE5vyrbD
>>228
じゃあ10ドル切るんだね
2020/03/15(日) 08:39:15.93ID:K4t1ivq1
ショート仕入れるなら今
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:39:17.13ID:Th6t1yzp
底ショートをつかんでしまった。。
下がるまで時間かかりそう
利確のタイミングと乗るタイミングむずかし
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:39:26.37ID:yV5NAgng
現物は損切りしたら駄目っていうこと、
なかなか学ばない奴がいるね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:39:45.34ID:IohiGc8n
ショートショート
次に底が割れたら30万まで一直線!!
下手したら10万円割れまである!!
逆にここから上は可能性ほぼ0!!

ショート!ショート!
ショートで億万長者!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:39:56.05ID:qb2B0gxl
ここ割ったらやばい 30 20 10 草男逃げとけよw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:40:07.71ID:PwQ12x0k
>>265
ないない
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:40:20.05ID:PwQ12x0k
>>266
ないない
2020/03/15(日) 08:40:28.45ID:fQyvAP6P
さてどうなる
2020/03/15(日) 08:40:28.71ID:LOvaJ/+/
力業で支えたなあ
2020/03/15(日) 08:40:38.83ID:K4t1ivq1
休みの日にカチアゲ出来る力はない
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:41:19.20ID:pWrMLbqO
俺はずっと現物ガチホ組だったけど先日の下げは流石に現物全部損切でショート入れたわ
mexの売り板見て利益出てるのに恐怖だったよ
現物今は買い戻したけどまだ2番底が怖い
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:41:20.02ID:IohiGc8n
ショート!ショート!売るだけで億万長者!
世界で一番簡単な金儲け!ショート!ショート!
ショートで億り人!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:41:58.86ID:PwQ12x0k
適当に40〜60に3ヶ月くらい居て、その後適当なタイミングで70、100万になる
その後は鴨呼んだり、今回は半減期もあるからな煽りに煽るんじゃないの。
2020/03/15(日) 08:41:59.02ID:KUzghFxr
60万ショートの俺高見の見物〜♪
2020/03/15(日) 08:42:08.62ID:u+vLGkW1
ショート指値キャンセルして全力買いや!
でキャンセルして戻った僅かな隙にりばってるんだけどやっぱり見張られてるのかな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:42:16.29ID:LPhNeeBK
ただのショート利確やで😭60万からの足見て見いや😭
2020/03/15(日) 08:42:19.00ID:zgDFsg4n
今日はそこそこ動きそうだな
2020/03/15(日) 08:42:27.37ID:1g8C22K0
トランプ陰性で戻したか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:42:52.29ID:NbZSbq8W
決まったか!?(煙もくもく)
281コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 08:43:02.85ID:dLoAUC3K
今買わないでいつ買うの?って話
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:43:14.95ID:qb2B0gxl
0になる可能性が出た限り現物は持ってちゃダメだろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:43:53.78ID:h2iNKCyc
売り浴びせてくれてありがとう
55万5枚いただきました
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:43:53.86ID:ruGoC8su
ダウ連動コインに戻ってるw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:44:03.92ID:PwQ12x0k
>>282
前の暴落の時もビットコイン終わる民居たけどそのあと120万になったんだよなあ
2020/03/15(日) 08:44:24.11ID:Pq0b8Tw/
損切りからドテンロングした
2020/03/15(日) 08:44:38.92ID:K4t1ivq1
>>275
60だとヒヤヒヤでしょ。
俺92s
2020/03/15(日) 08:44:48.28ID:dE5vyrbD
>>282
FXでも0になる可能性はあるでしょ?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:45:03.55ID:pWrMLbqO
ふと思い出したけど1月に7200S担がれて9500まで行ったら全財産飛ぶってやついたな
ナンピンするとか損切するとか言ってたけど、ナンピンで耐えてずっと握ってたら今頃爆益だね、まあないだろうけど
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:45:05.47ID:PwQ12x0k
まあいつものパターンだよ
下がったら上がらないと始まらない。
2020/03/15(日) 08:45:19.62ID:cZEF/ih+
>>281
はっきり底打ちしてからで十分じゃないの
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:45:19.86ID:ruGoC8su
トランプ陰性だし少し早いが試し玉から買い始めるか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:45:21.33ID:WBitWenu
0になる
2020/03/15(日) 08:45:50.31ID:fQyvAP6P
ショートきたこれ
2020/03/15(日) 08:46:15.51ID:Ai+dzSJ1
よしよし
2020/03/15(日) 08:46:31.21ID:wsmdjksG
ボラデカすぎ
ごちゃごちゃしてたら減るだけだ
2020/03/15(日) 08:46:53.12ID:Pq0b8Tw/
損切り
2020/03/15(日) 08:47:35.68ID:nULieRLS
GMOFXアプリ使いにくいな
取引余力も見にくいし00もないし
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:47:43.02ID:8rOTnB+1
ワイ、損切り後の余裕のノッポジ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:48:04.21ID:3Tph8vD3
これ下手な俺が参戦したら死ぬやつや
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:48:17.17ID:LPhNeeBK
>>297
アホやん😭
2020/03/15(日) 08:48:57.34ID:+7uaxf70
>>297
実際こういうやつおおいんだろうな
手出さない方がいいぞこんな相場
2020/03/15(日) 08:49:02.87ID:KUzghFxr
>>287
大丈夫、半分利確したし建値で指値損切りするから♪
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:49:19.00ID:Th6t1yzp
往復取ろうとすると痛い目見ると思うけど
こういう場面でも利益を出す秒トレーダーはいるのか
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:49:43.06ID:pWrMLbqO
損切はどのタイミングでも常に大正義
読みが外れた時点で後はただの運
2020/03/15(日) 08:49:58.10ID:yOoEuJoQ
>>300
二択だぞ
儲かる可能性は50%
2020/03/15(日) 08:50:26.97ID:KUzghFxr
>>287
っていうか92Sってスゲーな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:50:38.34ID:aAHqmji8
ショート救われた上に利益まで出てくれた
超短期の動きに右往左往するのはやはりよくないな
2020/03/15(日) 08:50:40.17ID:K4t1ivq1
Sすれば儲かるか儲かるしかない
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:50:42.65ID:b/GC6ygl
ここで耐えた意味は大きい
311コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 08:51:16.87ID:dLoAUC3K
超富裕層の億単位の金がばら撒かれた今がチャンス!消費者金融ハシゴして300万位買っとけば老後資産築けるぜ 利息なんて月1万程度

銀行で貯金しても金は増えない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:51:48.97ID:h2iNKCyc
流れは完全に森内
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:52:00.41ID:ruGoC8su
https://twitter.com/yurumazu/status/1238965444809117696
まさかこの人までBTCちゃんと見てると思わなかった
こういう認識されてるなら一生無価値にはならず、ギャンブルコインとして存在し続けるはず
いくでやるで現物買いや!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:52:00.52ID:8rOTnB+1
底で止まったタイミングでショート入った奴多そう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:52:21.32ID:PwQ12x0k
現物ガチホして半年だか半減期だか煽って鴨呼んできたら売って後はスローライフしてればいい
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:52:22.16ID:pWrMLbqO
日足陰線だが前日の半分も食えてない
できればピンバーで終わって欲しかったが
5000割らないで上がってくれるといいな
2020/03/15(日) 08:52:31.87ID:cuz/zzV0
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
2020/03/15(日) 08:52:58.36ID:K4t1ivq1
底じゃないから
2020/03/15(日) 08:53:06.41ID:cuz/zzV0
>>1

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:53:24.28ID:cuz/zzV0
価格操作が監視取り締まりされていない!!!

つ!ま!り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU

YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/15(日) 08:53:28.44ID:u+vLGkW1
今回の暴落は一気だから高値から持ってるひと多いんじゃないかな
自分は握力カスだけど起きたら落ちてる仕事から帰ったら落ちてるで手放す暇が無いままのがある
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:54:28.12ID:qb2B0gxl
五千ドルをキープできるのかな…
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:54:30.13ID:PwQ12x0k
ほんと暇ですることない
なんか暇つぶし教えて
2020/03/15(日) 08:54:35.19ID:fQyvAP6P
じわじわ上がり始めてるな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:54:56.46ID:pWrMLbqO
落ちるの早すぎたしな
10000ドルからs持ってる奴もいるんだろうな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:54:59.77ID:WBitWenu
>>323
全財産100倍ロング
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:55:22.59ID:PwQ12x0k
いつものパターン
下げてあげて下げてあげて終わり
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:56:02.35ID:mwXhU/ut
後5分で9時
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:56:12.43ID:LPhNeeBK
まじじゃん😭上がってきてるな😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638317.png
2020/03/15(日) 08:56:18.42ID:zgDFsg4n
ここはすんなりいきたかったね
2020/03/15(日) 08:56:37.26ID:dJw5t0yk
上がり始めてるとは
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:56:41.90ID:Th6t1yzp
お金なくなってもいいやって人が勝てるのか
そんな気さらさらなく時勢読んでる人が勝てるのか
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:56:47.65ID:PwQ12x0k
このあと何ヶ月かしたら適当に100万に戻って、だらっだらするっていういつもの流れ
2020/03/15(日) 08:57:36.67ID:Ai+dzSJ1
めっちゃ上がってるぞロンガー🐸
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:57:37.77ID:8rOTnB+1
30万まで落ちたら現物で買う
336コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 08:57:46.84ID:dLoAUC3K
超富裕層の億単位の金がばら撒かれた今がチャンス!消費者金融ハシゴして300万位買っとけば老後資産築けるぜ 利息なんて月1万程度

銀行で貯金しても金は増えない
2020/03/15(日) 08:57:58.99ID:nULieRLS
スキャならともかく10分足15分足なんか見てトレンドが転化したかのように語る人って正気なの?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:58:15.30ID:pWrMLbqO
チャネル上限5400ぐらいまでは上げそう
そしたらまた下げる
次の下げでどこで下げ止まれるか次第だな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:58:29.46ID:LPhNeeBK
>>332
ストップとかライン理解して五分五分だからねそっからは読み😭
それがわからない人はひたすら奪われるだけ😭
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:59:08.04ID:ruGoC8su
あり得ないとは思うんだけど
エミンニキまでBTCが休日の指標とか言い出してるなら
月曜の指数下窓を防ぐためにどっかがBTC買い支えたりしてくれないんかね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:59:27.28ID:LPhNeeBK
>>337
日足みても下げ相場やん😭
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:59:45.50ID:tyWM2pJ1
9時上げか、9時下げか
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:59:53.22ID:W/6cvtI4
安倍総理がなんか昨日緊急記者会見とかしたんじゃなかったの?
なんで下げ止まらんの?
2020/03/15(日) 08:59:55.64ID:dJw5t0yk
15分でも下だけどな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:59:57.97ID:PwQ12x0k
>>341
下がったら上がるだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:00:24.16ID:pWrMLbqO
9時
2020/03/15(日) 09:00:33.57ID:Ai+dzSJ1
>>343
安倍が喋ったら下がるねん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:00:44.89ID:LPhNeeBK
>>345
まだ下がるかもって話し😭せめて陽線つけてからだねロングは😭
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:00:50.67ID:PwQ12x0k
>>347
うるせえゴミ
350コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:01:03.14ID:dLoAUC3K
円よりビットコイン集めた人が勝者になれる
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:01:20.98ID:h2iNKCyc
チャートばかりみてないで
板から気配を感じないとダメだぞ
2020/03/15(日) 09:01:28.18ID:dJw5t0yk
>>343
コロナと戦おうって奮起しただけじゃん
そもそもヨーロッパが増えまくってたら日本収まっても意味ないんだよな
2020/03/15(日) 09:01:32.41ID:Ai+dzSJ1
>>349
イライラしてんの?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:02:13.24ID:LPhNeeBK
うおおおおおおお確かに爆上げしてるな😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638318.png
2020/03/15(日) 09:02:15.19ID:SZyoPWHS
>>350
安倍コインマイニングとどっちが効率いいのか
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:02:37.11ID:ruGoC8su
BFのマイナス乖離3%
MEXも強烈なバックワーデーション
アメリカの買い支えとか冗談は置いておいて、これは流石に一気に下がりようが無いと思うんだよな
ツッコませてから一気に買い上げのパターンな気がしてきた
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:02:39.32ID:pWrMLbqO
上がって欲しいけど今は下目線
今回の底値さえ守れば後は高確率で上がるだけだからそれでいい
2020/03/15(日) 09:02:43.34ID:Ff+Y0W+l
ショートだけで儲かるのね
2020/03/15(日) 09:02:52.03ID:Ai+dzSJ1
9時下げきたー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:03:04.66ID:LPhNeeBK
下がったら上がるってもう思考停止してるやん😭
2020/03/15(日) 09:03:16.11ID:uAD8MxDQ
あげて落とすのか・・
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:03:18.76ID:8rOTnB+1
イナゴショーターの皆さんは焼かれてください
2020/03/15(日) 09:03:28.23ID:dJw5t0yk
年間1000万超えない限り税率考えたら普通に安倍コインのが効率いいわな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:03:39.93ID:BZNoEk6J
この金額でもまだ現物買いいれる人間いないっちゅーことかよ
ほんの1週間前までなら目の色変えてロング連打したろうにw
2020/03/15(日) 09:03:51.99ID:uAD8MxDQ
あと100ドルあるやん余裕余裕
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:04:34.53ID:dLoAUC3K
>>355
阿部コインなんて50年マイニングしても身体壊して終わり 年金なんて月10万程度
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:04:43.20ID:Th6t1yzp
>>339
それでも五分五分なんだ
専門家であろうトレードのキャスターがテレビ放送中に追証電話来てたし
ある程度負けてもしまうものなんだね
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:04:48.18ID:3Tph8vD3
これもはや反射神経だけで儲かるだろ
2020/03/15(日) 09:04:48.97ID:cZEF/ih+
動きを予想 → 40万 → 45万 → 30万 → 32万 → 10万以下
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:05:09.47ID:LPhNeeBK
なんで60万まできたのかって利確が大半だと思う😭
2020/03/15(日) 09:05:41.95ID:dJw5t0yk
てか収入として考えるなら普通に株やるのが一番やぞ
仮想通貨はネタでやるもんだし
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:06:40.56ID:LPhNeeBK
>>362
現状認識は大事😭いま焼かれてるのはロングの人なんだ😭
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:07:05.67ID:pWrMLbqO
>>367
ジム・クレイマー?
それはデマらしいよ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:07:22.30ID:8moeNk1u
30万切ったらマイナーが全員撤退してビットコ終わるんじゃないかな
2020/03/15(日) 09:07:51.59ID:dJw5t0yk
>>362
ショーター身に合わないハイレバ以外ここ数日全員助かってるじゃん
現実見ろよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:07:53.21ID:8rOTnB+1
>>372
ロングなんですね
2020/03/15(日) 09:08:08.44ID:oJlGAJDC
4時間足のチャートが2018年末の日足チャートとそっくり
半減期までに4000以下で買えるチャンスまたあるだろう
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:08:59.31ID:LPhNeeBK
>>376
いまはショートしかしてない😭
2020/03/15(日) 09:09:01.39ID:id/h8OBg
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 09:09:13.68ID:id/h8OBg
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 09:09:51.77ID:id/h8OBg

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:10:01.19ID:yV5NAgng
8時間足と12時間足がWボトムになりかけてるから
上がると思う
2020/03/15(日) 09:10:02.27ID:id/h8OBg

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 09:10:11.51ID:id/h8OBg

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 09:10:48.04ID:id/h8OBg
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:10:56.86ID:uAD8MxDQ
ショートしながらロングを煽るお仕事辛いです
2020/03/15(日) 09:10:57.22ID:id/h8OBg
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 09:11:06.21ID:id/h8OBg
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 09:11:35.68ID:Ai+dzSJ1
現物ガチホしながらショーター障害者煽りするんだ🐸
2020/03/15(日) 09:11:37.09ID:id/h8OBg

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:11:42.18ID:3Tph8vD3
くじらが今買ったらショーター焼きながら爆上げ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:11:43.16ID:nthFyw+F
二番底をもう一度つけにいくか、
数か月間ヨコヨコの動きがないと、
上がらないと思うよ。
当分の間レンジだと思うから
スキャした方が断然儲かる。
2020/03/15(日) 09:11:45.83ID:id/h8OBg

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:11:47.88ID:4uGrlUOx
冷静にみて
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:11:50.14ID:LPhNeeBK
ロスカされて狂った草尾すき😭もとから狂ってるけど😭
2020/03/15(日) 09:11:54.62ID:id/h8OBg

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:12:06.78ID:gS5bR38j
おまえらーロングに乗り遅れるなよ
死ぬぞ
2020/03/15(日) 09:12:15.58ID:u+vLGkW1
俺はもうだめだ
569000で1ビットコ売り払ってるはずが0.1ビットコだった
ようやくわかったタイミングが悪いんじゃなく俺の脳がだめなんだ
2020/03/15(日) 09:12:52.86ID:Ai+dzSJ1
ゴキブリゴキブリ草男🐸
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:13:00.47ID:h2iNKCyc
ここまで落ちるとロングしてても安心だ()
401コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:13:14.98ID:dLoAUC3K
家買う頭金1000万あったとして毎月必死に働いてローン払うか1000万btcに投資して給料+利益で返済するか 俺なら今ビットコインに投資する
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:15:59.60ID:dZ0JJbD6
60万台を守れなかったのは厳しいな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:16:39.30ID:S6mN3iM4
ほんとビットコは丁半賭博だよな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:17:48.84ID:W8s3q+il
おんぎぃ
2020/03/15(日) 09:18:10.82ID:00l6jauO
勢いよく5000割らないと跳ね返されそうだな
406コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:18:16.56ID:dLoAUC3K
超富裕層の億単位の金がばら撒かれた今がチャンス!消費者金融ハシゴして300万位買っとけば老後資産築けるぜ 利息なんて月1万程度

銀行で貯金しても金は増えない

お金なくても消費者金融がある
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:19:08.26ID:W8s3q+il
バブラァの劣化コピーみたいになってるやん
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:19:12.72ID:LPhNeeBK
下髭だけでトレ転としてる人結構いるのかな😭
2020/03/15(日) 09:20:39.21ID:4Jo3VD8u
上下繰り返しながらじわじわ下行ってるかー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:20:49.40ID:h2iNKCyc
爆上げするための演出にしかみえない byT
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:20:52.20ID:fnzi9BI7
60万戻るのはもうキツい?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:21:09.13ID:W8s3q+il
>>408
まだ掘るやろ
413コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:21:46.15ID:dLoAUC3K
毎年必ず100万以上になってる
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:21:46.65ID:LPhNeeBK
60万までは一度戻りそう😭
2020/03/15(日) 09:21:52.36ID:4Jo3VD8u
>>401
そりゃ下がった今ならそういう決断も簡単だろうけどな。
2020/03/15(日) 09:21:56.80ID:oJlGAJDC
>>411
いや全然チャンスあるはず
ただ、半減期までに4000ドル(円建てでいくらかちょっとわからん)以下になることは何度もあるはず
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:22:17.95ID:KErvyApE
レバ5でショートが安全でいいわ
来週暴落するだろうし
2020/03/15(日) 09:23:09.10ID:71Sm/Qdg
60万から売らせてくれ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:23:24.87ID:oOXsd7Ao
>>320
お前いつもそれだな










yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:23:43.43ID:fnzi9BI7
>>416
ありがとう
損切り続いて怖くなってたから
下がっても握力強くもうちょっと待ってみる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:23:53.03ID:LPhNeeBK
>>418
ぼくもそれ狙ってるけど戻さないかもなぁ😭
2020/03/15(日) 09:24:14.31ID:vUHXwFQ7
下で現物待ちしてる奴らどれだけいるんだろう
2020/03/15(日) 09:25:52.63ID:4Jo3VD8u
>>417
こんな状態から更に暴落なのかよ
ついに30万20万代か
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:26:38.74ID:O2iJYzqM
60万円守れない時点でお察し
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:26:39.90ID:yV5NAgng
>>401

1000万円の貯金全額で現物を買ったよ
もう気絶して絶対に手離さない
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:26:44.10ID:Vkjjj0xo
コインテレグラフも都合のいいことしか書かねぇな
データの中から都合のいいモンだけ拾ってる投機家のツイートとか載せんな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:27:16.04ID:O/1J5VN0
ちょろちょろリバんなよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:27:44.96ID:LPhNeeBK
>>425
とりあえず半分買って下がったら買い増しすればよかったね😭
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:28:49.65ID:KErvyApE
>>423
リーマンの時は現金以外暴落
今回はリーマン以上のリセッション
あとは分かるよね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:28:49.92ID:dZ0JJbD6
昼1時と朝5時にショートしてれば勝てる相場
2020/03/15(日) 09:28:56.96ID:v9oxxPD+
別に上でも下でもいいけど先週みたいなボラが欲しい
いくらでも儲かる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:29:17.15ID:yV5NAgng
>>428

次の給料で買い増しする
433コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:29:35.97ID:dLoAUC3K
>>425
数十年にあるかないかのチャンス掴みましたね
おめでとう
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:30:31.97ID:LPhNeeBK
確かに爆上げもあり得るけど下げ相場ならストップ入れてショートでやくね?😭ってなるんだけど😭
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:31:08.39ID:LPhNeeBK
>>432
一度落ちても半年以内には含み益になりそう😭
2020/03/15(日) 09:31:33.58ID:4Jo3VD8u
YouTubeで仮想通貨解説やってる奴はどうだったんだろ。
上で察知して売り抜けたのかな。
大損こいたけど気丈に振る舞って解説続けてるのかな。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:31:35.42ID:OPiJf5Iy
本気下げは月曜日だよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:32:11.36ID:yV5NAgng
貯金1000万円全額で現物を買ったんだけど
85万になったら売るわ

ここまでは1年以内に確実に戻す

500万円はGETするで
2020/03/15(日) 09:32:11.94ID:71Sm/Qdg
うちの会社今年上場するらしいけど早くしないかな
持ち株100万分売ってビットコに全部使いたいわ
2020/03/15(日) 09:32:14.22ID:00l6jauO
>>437
俺もそう思う、だから今日は下がんない気がする
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:32:16.34ID:WBitWenu
おっぱいコインあったらbtcなんかやめてそっち全部買うのに(´・_・`)
おっぱいは世界を救う(*´△`*)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:32:30.44ID:nthFyw+F
2015年くらいからの長期の週足チャートを分析してみ。
長期の支持線を下に突き抜けてるから、
暴落前のシナリオやパターンは通じないと思うよ。
木だけを見ずに森を見てみよう。
2020/03/15(日) 09:32:33.38ID:4Jo3VD8u
>>437
そうだよな
悪夢再来
2020/03/15(日) 09:33:05.59ID:fQyvAP6P
>>437
同じく
2020/03/15(日) 09:33:07.70ID:DTEc3S9o
上いってから下掘るのはやめてくれよ
2020/03/15(日) 09:33:30.88ID:71Sm/Qdg
>>441
なんかそんな感じの草コなかったか
2020/03/15(日) 09:33:36.01ID:Q+ay+8Ja
スペイン、チェコ、フランス、ポーランド、デンマーク、イタリア、間もなくドイツも緊急事態宣言…
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:33:51.21ID:LPhNeeBK
>>445
買いなくてもショート利確ある以上上がるのは仕方ないんだ😭
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:34:04.92ID:LPhNeeBK
月曜ってなんかあるの?😭
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:35:43.50ID:b/GC6ygl
明日また爆上げして80ぐらいまで戻りそう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:35:59.47ID:VpLiDjlV
気合い入れろや
爆上げろ糞ビットコ
2020/03/15(日) 09:36:03.01ID:PlNLGJ9S
買い支えすげーな。大口はここ割ったら死ぬのか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:36:08.51ID:LPhNeeBK
また?😭
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:36:19.96ID:8moeNk1u
弱くて入れんな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:36:33.46ID:e8kQME/T
月曜はG7の電話会議だっけな?特になんの声明も出なそうだけど
2020/03/15(日) 09:37:01.69ID:PlNLGJ9S
一回5500まで戻して落ち着かせそうだな
2020/03/15(日) 09:37:04.48ID:xl2cjusk
>>441
まんコインは?
2020/03/15(日) 09:37:10.17ID:Ai+dzSJ1
また上げて下げてやるの?
459コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:37:20.00ID:dLoAUC3K
MEXがサーバー止めたって事は完全に底値って事で間違い無し 底値で掴むのは難しいが50万台で買っとけば必ず資産は増えていくよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:37:31.38ID:B4uKhFlR
安倍総理の「コロナなんて大したことねーわw」発言を受けて
月曜は日経株価爆上げだよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:38:15.00ID:vgzbzsZs
WHALE TRANSFERS BITCOIN WORTH $10 MILLION TO BITSTAMP; DUMP INCOMING?
https://bitcoinist.com/2000-bitcoins-transferred-to-bitstamp/

価格操作dumpくる?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:38:20.48ID:WBitWenu
>>457
まんこはぐろいからきらい(´・ω・`)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:38:24.64ID:gBUDP/8f
底ロングギリ助かった
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:39:09.10ID:qb2B0gxl
>>459
本当に底かよ?w 全然信じられないけど… 
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:39:18.84ID:nthFyw+F
ここの攻防めっちゃ大事
466コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:40:44.19ID:dLoAUC3K
>>464
事実で買って噂で売れだよ

半減期上昇なんてただの噂
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:41:41.09ID:zgDFsg4n
これ昨日と同じ展開じゃん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:41:57.34ID:b/GC6ygl
なんだかんだ株価も戻りつつあるし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:42:14.92ID:O2iJYzqM
無駄な抵抗してる大口もろとも死ねばええんじゃ
全てリセットじゃ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:42:16.25ID:vgzbzsZs
2,000BTCが一度に売られたら
流石に爆下げするよね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:42:27.59ID:4uGrlUOx
これじわ下げ月曜日夜まで続いてからの爆下げだろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:43:15.29ID:3Tph8vD3
ボラ酷いし賢い俺はここでロング利確
また上がる前に下がるし
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:43:18.32ID:vyiHHSB8
はよ3000ドルか6000ドルどっちかに行ってくれ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:44:41.84ID:OPiJf5Iy
今は上がってもしれてる、だけど下げたら奈落まだ買うのは早い
2020/03/15(日) 09:44:57.41ID:PlNLGJ9S
5000割って加速したらmexは落として止めるって宣言したような物だし
資金調達率もmaxまで上げてショートさせない気だから鯨は本気で止める気だ
476コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:45:01.37ID:dLoAUC3K
オレは120万の頃から暴落コロナショックが来ると忠告してたぞ

だがコロナショックももう終わりあとは高値に
なる前に買うだけ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:46:26.13ID:W8s3q+il
>>476
死ねっ
2020/03/15(日) 09:47:02.70ID:YOxJ86uk
>>468
どこがだよ
2020/03/15(日) 09:47:02.89ID:IohiGc8n
ショートで大儲けできるわー
ショートしてれば間違いないわ

ショートで家建つわ〜
ショータ〜でよかった〜
2020/03/15(日) 09:47:24.21ID:IIlPKPSn
>>475
押すなよ押すなよ
2020/03/15(日) 09:47:37.61ID:oJlGAJDC
今月中に底付けて4月ダラ上げ、5月の半減期後2019年4/2みたいな上げがある感じだろうな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:48:35.12ID:yV5NAgng
貯金1000万円の全額で今回ビットコイン現物を買った俺は、
2001年に慶應を卒業した就職氷河期世代だよ

今度こそ、地獄から舞い上がろうと思う
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:51:06.50ID:oOXsd7Ao
なんで落ちてんの?
2020/03/15(日) 09:51:36.22ID:wjX/q349
半減期は供給が減るだけで需要は変わらない
長期の価格には影響あるかもしれないけど半減期になったから爆上げするってイベントと勘違いしてるのかな
2020/03/15(日) 09:51:41.56ID:vwyZejF1
>>482
舞い上がるのか?
486コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:52:00.69ID:dLoAUC3K
ただ年内100万とかの考えは持たない方がいい
1年位は50万〜70万位をウロウロしてると思う
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:52:32.55ID:LPhNeeBK
>>483
なんで上がると思う?😭
2020/03/15(日) 09:52:35.48ID:w4fV75lF
>>475
mex潰そうぜ〜〜〜
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:53:32.12ID:yOoEuJoQ
>>485
舞い上がるのは塵か埃だね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:53:43.40ID:LPhNeeBK
現状じゃなく結論から先に決めてそれに沿った思考すると危険よ😭
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:54:07.96ID:00l6jauO
>>490
いいこと言うね
2020/03/15(日) 09:54:31.90ID:fQyvAP6P
>>486
コロナ次第だぞ。
コロナが終息の兆しの発表なれば100万は軽いぞ?
コロナ組。コロナがダメなら年内もダメだ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:55:37.96ID:yV5NAgng
貯金1000万円でビットコイン現物を買った俺は
ビットコイン現物と一緒に死んでも良い覚悟で買った

絶対に手離さない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:56:09.60ID:98q4HtA1
あがりそうだ
2020/03/15(日) 09:56:17.70ID:6upHy84H
ビットコインなんか買わずにドル円ロングしてれば今頃1200万くらいにはなってるのに
2020/03/15(日) 09:56:18.97ID:w4fV75lF
mexの潰し方。奴らは
- ヤバくなったらサーバーを落とす
- ショートに暴利をかける
ので、
- mexの利用を辞める
- 他の取引所でショートする
と潰せる
497コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:56:19.59ID:dLoAUC3K
>>492
上げ2年 下げ3日だよ 上昇はゆっくりだぜ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:57:00.04ID:WBitWenu
100万どころか25万ドルになるよ(*^。^*)
だってティムがいってたもんねー(∩˃o˂∩)♡
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:57:08.09ID:LPhNeeBK
>>491
とくにさっきの今クジラ買ったら爆上げってのが悪いね😭
可能性としてはあるけどそんなのいつか分からないしストップ入れればいいだけ
希望的観測のクジラ買いより日足も陰線付けてる下げ相場という事実が大事だと思う😭
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:57:09.77ID:b/GC6ygl
ショーター多すぎ
ここは一気にくるぞ
2020/03/15(日) 09:57:24.86ID:YOxJ86uk
>>493
荒らさないでね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:59:11.81ID:qb2B0gxl
最終的にはいくらになるのかな? 予想屋とかが何千万とか言っているけどあり得ないだろ
トムリーとかw
2020/03/15(日) 09:59:17.08ID:w4fV75lF
>>482
典型的なインテリぶった馬鹿
2020/03/15(日) 09:59:28.45ID:dE5vyrbD
>>493
売らないと利益でないのでは?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:00:26.00ID:LPhNeeBK
>>500
どこらへんでくるの?😭
506コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 10:01:03.35ID:dLoAUC3K
>>502
80万〜100万位だと思う

所詮は誰かの金が回ってるだけだから
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:02:26.88ID:OPiJf5Iy
来週月曜日ブラックマンデー再来しそうで怖いからまだ買わない
2020/03/15(日) 10:03:09.49ID:w4fV75lF
ダブルブラックマンデー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:03:12.16ID:tyWM2pJ1
こりゃ月曜日まで動かんな
2020/03/15(日) 10:03:20.37ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:03:46.80ID:4Jo3VD8u
>>493
勝者
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:04:18.57ID:qb2B0gxl
>>506
俺もそう思う 何千万とかあるわけない 絶対じゃないが
2倍狙いで今から5分の1以下になる可能性もあるんじゃ手出せないもんで、素直に静観しとくよ

上がったら上がったでしょうがない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:04:25.58ID:nthFyw+F
今までの暴騰は、新規個人が飛びついて、クジラの養分となった。
また同じように、新たに飛びついてくれるアホな個人が必要。
昨年からは、金と同じように株のヘッジとしてETF買いも出てきたけど
今回の暴落で、金やの方が被害を抑えられることが印象として残ったからな。
少し上がると売られるのはこの辺かもな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:04:36.52ID:WBitWenu
10年後、、、ビットコイン価格5000万(´・_・`)
502承認済み名無しさん2030/03/15(日) 09:59:11.81ID:qb2B0gxl>>506
最終的にはいくらになるのかな? 予想屋とかが何千億とか言っているけどあり得ないだろ
トムピーとかw
2020/03/15(日) 10:05:28.72ID:N1pDW+D/
価格よりもマカフィーのちんこを気にしろ
2020/03/15(日) 10:06:17.52ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:06:21.87ID:ic0VFDPq
日本人はばか
投機価値無しで中国は60万で大量Sなのに
30まで下がる 金は日本人勝てなしwww
2020/03/15(日) 10:06:29.54ID:Juy9Xe39
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。

アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
2020/03/15(日) 10:07:10.74ID:Q+ay+8Ja
数千万とかなったら万枚ホルダーはどうなってしまうん
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:09:54.75ID:3e/M2PpC
2018年末の暴落で35万になった後、わずか半年で150万に回復したことが
記憶に焼き付いてる。

ここから、また半年以内に100万に戻ったら
ビットコインは2度目の復活を告げることになる。

俺はその可能性にかけて、ビットコイン現物を貯金1000万円の全額で買った

多分もうここが底だろうね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:11:01.91ID:VyHKeiog
レバ4 維持率185%
100万なるまで離しません

死にませんよね?
522コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 10:12:09.93ID:dLoAUC3K
超富裕層の億単位の金がばら撒かれた今がチャンス!消費者金融ハシゴして300万位買っとけば老後資産築けるぜ 利息なんて月1万程度

銀行で貯金しても金は増えない

お金なくても消費者金融がある お金ない人向け
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:13:38.40ID:oOXsd7Ao
57万で蓋されてるね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:13:58.71ID:00l6jauO
昨日以上に動かないな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:14:08.57ID:WBitWenu
アニメのシンプソンズに仮想通貨が出た
10年前トランプ大統領も当てたアニメ
未来のお金ビットコインヾ(^。^)ノ
2020/03/15(日) 10:14:19.58ID:C+Sio8kA
>>507
放っていれば間違いなく暴落だろうけど、我らが日銀が黙っていないだろう日銀砲の斉射で食い止める。かも。と思いたい。
2020/03/15(日) 10:15:40.61ID:6upHy84H
>>521
1年以内にがっつり3000ドル割りに行くからね
残念だね
お大事に
2020/03/15(日) 10:17:00.09ID:bbhZpEVl
おはようロンギャーさんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 10:18:13.73ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:19:04.96ID:LPhNeeBK
>>528
師匠か?😭
2020/03/15(日) 10:20:12.48ID:ngW6R+xv
消費者金融から借りさす買い煽りもおるんか
ほんまやべぇな
2020/03/15(日) 10:20:17.99ID:F1w/sHFR
もうコロナを受け入れて経済活動再開するだろ
それ以外道はない
2020/03/15(日) 10:20:56.84ID:IohiGc8n
ショート!ショート!
ショートで億万長者!!
2020/03/15(日) 10:21:06.16ID:xl2cjusk
56.6万でショート入れたけど勃起上げしそうで怖い
2020/03/15(日) 10:21:11.11ID:Ai+dzSJ1
ここまで下がると買い煽りも必死になるんだねえ
2020/03/15(日) 10:21:57.13ID:6upHy84H
>>532
死ぬ人数って意味ではありきたりのインフルエンザのほうが数十倍凶悪なことに世間が気づいたらみんな白けて元の生活に戻るよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:23:15.15ID:LPhNeeBK
>>534
ストップ入れとけばいいじゃん😭
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:23:29.21ID:ECirX7vL
>>515
あれ撤回してなかったっけ🦍
539コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 10:23:40.95ID:dLoAUC3K
>>532
超貧乏な人向けだよwヤバくなったら持ち金全部他人名義して自己破産すれば良いだけ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:24:12.17ID:3e/M2PpC
いま買って、WHOがコロナの終息宣言を出した後に売却。

こんな簡単な金儲けは、もう今後30年は訪れないと思う
541しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 10:24:52.66ID:FA8o9mOm
おはよう。Mexの板も極薄じゃなくなってきたし、ロングにもショートにも良い動きなんじゃないかな。
2020/03/15(日) 10:25:33.43ID:dJw5t0yk
>>540
2,3年周期であるじゃん
2020/03/15(日) 10:25:34.31ID:xl2cjusk
>>537
そりゃそうやな
寝起きでボーッとしてたわ
さっそくストッポ入れて安心安全になった
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:26:35.45ID:L83YhP1s
>>534
長い目で見りゃショートで良さそうだけど、この辺りだと
不況関係なしに買うやつもいるだろうしな

勃起上げはあるかも
2020/03/15(日) 10:27:15.09ID:dJw5t0yk
そろそろハイレバはやめとけ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:27:52.96ID:bbhZpEVl
>>530
おはよう貧乏人wwwwwwwwwwww
547高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:28:04.65ID:7EPxCZx2
ここからのショートはあまりお薦めできませんな
2020/03/15(日) 10:28:09.69ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:29:04.81ID:9EraRr21
この先下がっても特大リバでこの辺は助かりそう!
ただ、うざい煽り連中が鼻に付くので手仕舞いだよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:29:11.40ID:3e/M2PpC
1000万円の貯金全額でビットコイン現物を買ったけど
直ぐに上昇しなくて半年ぐらい底値を彷徨ってくれても全然余裕

むしろ長期間、底を這ってくれたら毎月の給料でガンガン現物を買い増すだけだし
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:29:44.67ID:9EraRr21
仮想ツー終わったら困るやつらが必死だよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:29:54.97ID:0gsYFAs5
>>521
維持率は600%は無いと駄目でしょう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:30:00.93ID:YP90xhTT
ここから全力でロング入れるぞおおおおおおっ
俺の優勝だ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:30:00.95ID:VyHKeiog
ビッフラの70枚の壁破ったな今
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:30:15.89ID:L83YhP1s
下に行くほど買いが強くなるから、ショートは難しい
2020/03/15(日) 10:30:25.67ID:Q+ay+8Ja
週足で割ったらまずいとこ割ってるのが気になる
でもマイナーしんじゃうから業界存続させるなら上げるしかないだろうし
一体どうなってしまうのか(´・ω・`)
2020/03/15(日) 10:30:37.47ID:IohiGc8n
ショート!!ショート!!
ショートで金持ち!!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:31:08.55ID:3e/M2PpC
1000万円の貯金全額でビットコイン現物を買ったけど
直ぐに上昇しなくて半年ぐらい底値を彷徨ってくれても全然余裕

むしろ長期間、底を這ってくれたら毎月の給料でガンガン現物を買い増すだけだし
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:31:20.00ID:9EraRr21
1000万あるなら株いけ!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:31:23.19ID:Ai+dzSJ1
手仕舞いしてサートゥルナーリアの単勝流しの方がお金増えるよ
561コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 10:31:25.09ID:dLoAUC3K
まーとりあえずコロナ組は皆で現物買って金持ちになろーぜww 政府も銀行も当てにならない

老後資金は投資で貯めれる

ただFXはやめた方がいい丁半博打は試行回数
増やせば増やすほど負ける仕組みになってる
パチンコと同じだよ
562値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/03/15(日) 10:32:04.71ID:BU1fsyeA
MariLyn Manson Running to the edge of the world
https://youtu.be/jJW4Yi9aYM0

丘の頂へ連れて行った時のことを覚えているか?
俺たちはナイフを落とした、俺たちが愛し合っていた時のように鋭いナイフを
もし神が俺たちが奪った彼の全てのドラッグのことで俺たちを磔刑にしたなら
燃やせ彼の金と教会をそして、火が燃え広がるのを待て
しかし、憎悪は時に全てを灰に変えても満たされない
だからさあ一緒に全ての者どもに反抗しよう
壊せ、俺たちの羽が確かに砕かれるまで
今、俺たちは世界の果てまで走っている、走っている、彼方まで
俺たちは世界の果てまで走っている
例え世界が今日終わりでも知ったことか
2020/03/15(日) 10:32:39.60ID:FA8o9mOm
mexの金利も落ち着いてきたし寝ショートも安心できるようになってきたぜ。
2020/03/15(日) 10:33:19.53ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:34:05.25ID:6upHy84H
どうなんかなこれ売り仕掛けしてる奴いるけど小粒で
566高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:35:31.00ID:7EPxCZx2
今仕込むべきはリップル グダグダしてるが落ち着いたら30まで一瞬で戻るぞw
2020/03/15(日) 10:35:56.14ID:6upHy84H
>>566
与沢乙
ひっこんでろ
2020/03/15(日) 10:37:00.92ID:JX6Qk9hp
買うにしても今じゃない
今の状況だと30万か10万が底の可能性も今のところあるマイナー撤退売りもあるだろうから上値は重くなる一方だぞ
2020/03/15(日) 10:37:34.65ID:b+YG7f5Y
トランプ陰性上げ6000
2020/03/15(日) 10:37:51.86ID:IohiGc8n
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:37:52.42ID:0gsYFAs5
>>565
今売買してるの超小口しかいないからね
どっちにも行くよ
2020/03/15(日) 10:38:08.07ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:38:36.21ID:Juy9Xe39
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。

アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:38:43.66ID:ic0VFDPq
2分で50割れのガラくるぞー
2020/03/15(日) 10:38:51.99ID:IohiGc8n
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:39:32.74ID:00l6jauO
スレが盛り上がってるからチャート覗いてみたら変わってなくて草
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:40:47.59ID:bAzD5jbe
跳ね返したら60万簡単に超えるからなあ
跳ね返したらだが
2020/03/15(日) 10:41:16.92ID:I31EEJvh
>>484
いやむしろ需要減ってるけどな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:41:56.03ID:L83YhP1s
上の方向にぶっ飛んでからのジェットコースターとみた
2020/03/15(日) 10:42:01.86ID:xl2cjusk
ショート入れてたけどいったん微益撤退でノーポジや
5000ドルの底は固いと見て53万に買い指しとく
2020/03/15(日) 10:42:35.45ID:Juy9Xe39
中国国務院の関連機関が発表…製薬会社が完治した患者の血漿から作られた血液製剤を開発

10人以上の重篤患者に試験的に投入したところいずれも明らかな回復傾向が見られた
武漢や上海の病院は完治した患者の血液提供を呼びかけている
中国の複数メディアは、新型コロナウイルスの感染から完治した患者の血漿で作られた血液製剤が開発され、
治療に効果が出ていると報じた。

中国国務院関係機関の国資委の発表によると、中国の製薬会社が、完治した患者の血漿から作られた血液
製剤を試験的に10人以上の重篤患者に使用したところ、いずれも12時間から24時間の間に炎症を表す指標
が下がり、明らかな回復傾向が見られたという。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:43:45.57ID:HcUoigku
>>558
ガンガン買うほど給料貰ってるのか。
2020/03/15(日) 10:43:53.80ID:Ai+dzSJ1
ロンガー買わないからまた下がってきたやん
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:44:00.86ID:0gsYFAs5
2番底終わって3番底に向かう途中と見るのが普通だろうね
そこ割ったら大底が分からないから、仮想通貨の終わりと考えていいかも
2020/03/15(日) 10:44:08.63ID:IohiGc8n
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
2020/03/15(日) 10:44:31.55ID:yRrpjm8t
ここから44パーセント下落したら底値のサイン
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:44:31.99ID:nthFyw+F
57万円台の攻防がキモだったね。
下に抜けたので、当面は2番底探しの旅だろうね。
588高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:44:32.85ID:7EPxCZx2
昨夜5500で利確しましたが巨大ダイアゴナルトライアングルのフィナーレ付近でショートは危険じゃねーの?
一瞬で1000ドル近く吹き上げてショーター灰になっちまうぞ

286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます

688高橋くん2020/03/15(日) 01:21:52.06ID:7EPxCZx2
はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:45:02.87ID:00l6jauO
>>584
2番底って4300くらいまで行った奴?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:47:14.63ID:Wrcv/Iww
安倍演説は糞の役にも立たなかったな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:47:59.73ID:uuWzQdxP
また乖離マイナス15%くらいまでいかないと買う気しないわ
2020/03/15(日) 10:48:57.89ID:I31EEJvh
仮想通貨の終わりではないと思うけど今年はもうダメでしょ
上がる雰囲気はまったくないし
特定の有望な銘柄以外は上がらないだろうし
逆に今年は多くの仮想通貨が消滅する危険性が高いので保有する通貨は慎重になったほうがいい
593高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:49:32.52ID:7EPxCZx2
ライトコインも面白そうやね

仮想通貨史上過去最大の日足下げ幅 特大の踏み上げくっぞ
バーニラ、バニラ高収入 今はどれも仕込みどき!
バーニラ、バニラ高収入 ここからロングで高収入!
2020/03/15(日) 10:50:24.31ID:6upHy84H
>>592
去年の前半みたいな底這いだろうね
レンジだから大怪我しない相場ではあるけど
595コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 10:51:06.69ID:dLoAUC3K
現物買うならBTC一択 ケチってアルトなんて
買っても一生ゴミだよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:51:28.89ID:0gsYFAs5
>>589
それは単なるノイズだから
俺は今がそうだと考えてる
3番底は3600あたり
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:52:43.68ID:Wrcv/Iww
どうみても下じゃないの?
かれこれ30時間ほど底値切り下げながら微減展開だし
月曜まで新しい材料何も来ないでしょ
2020/03/15(日) 10:53:15.98ID:6upHy84H
動かねぇな
昼飯作ろう
599高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:55:10.27ID:7EPxCZx2
そうだな 毎日終わってるけど でも終わらないな
2020/03/15(日) 10:55:43.90ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:56:49.23ID:6wiHAFiG
下かね
2020/03/15(日) 10:57:32.61ID:IohiGc8n
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
2020/03/15(日) 10:58:08.21ID:xl2cjusk
55.5万で様子見ロング入れてみた
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:58:42.35ID:dZ0JJbD6
現物の46万底とmexの3600ドル底の乖離が凄くて今後のチャートのサポートが別物になっちゃうよな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:59:35.95ID:6NaqvWIC
こんなわかりやすいショートないな(笑)
ボーナスステージじゃん
2020/03/15(日) 10:59:48.21ID:Ai+dzSJ1
ほんとにぃ?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:00:48.93ID:L83YhP1s
10万下がる度、現物買っておきゃ余裕で助かるんじゃね
608高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:01:12.85ID:7EPxCZx2
イキりショーター焼き尽くしちゃえ!
2020/03/15(日) 11:02:46.43ID:Q5IyKrAI
しまった
前回の下げでBNB買うの忘れてたわ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:03:18.54ID:0gsYFAs5
逆に言えば3600割らないのなら1万ドル2万ドルの可能性も0ではないよ
損切りもしやすいし仕込むなら最高の場所だね
611くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 11:04:20.62ID:KPZVsAg9
|
|  彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)高橋くんどこー 
  ✊   |)
   (γ /
    し \
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:04:34.03ID:ic0VFDPq
アホ買いのふるい落としはよ
アホばっかり買っとるwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:05:07.43ID:dZ0JJbD6
一時的に現物40万でmexだけ2000ドルとか普通にありそう
614コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 11:05:20.90ID:dLoAUC3K
資産失った人も今金掻き集めて買えば一発あるんじゃないかなー
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:05:44.91ID:00l6jauO
>>612
ガラ来てないぞ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:07:12.71ID:L83YhP1s
>>614
結局、下がった時に買わないから負けるんだよな

高くなったな買い出すとか
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:07:38.58ID:bbhZpEVl
今のショーターの敵はロンギャーやないwwwwwwww


取引所が今や敵やからなwwwwwwww


過度な下落を期待すると痛い目に合うでwwwwwwww


特に時間足の雲の捻れる時間帯は気を付けなきゃあかんでwwwwwwwwwwww
618高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:08:32.50ID:7EPxCZx2
しかしどうでしょう 4670ドルでは週足のrsiが20台で推移しており、今より全然買い場であったことは確か
っと週足のrsiが低いアルトは 何だ

リップル買っとけ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:09:16.02ID:bbhZpEVl
>>616
無限にいつも資金があるならなwwwwwwww
2020/03/15(日) 11:09:54.88ID:4Jo3VD8u
思い出したように少し買いが入るな。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:10:20.71ID:L83YhP1s
>>619
死なない程度に現物買えばいいじゃん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:10:29.48ID:qb2B0gxl
早いだろ今買うのは リスク高い 上がったら上がったでしょうがない 30万からだな買うとしても
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:11:11.79ID:NbZSbq8W
こいついつもそう悲観だな
624コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 11:11:12.31ID:dLoAUC3K
コロナ組は運が良いww
2020/03/15(日) 11:11:47.60ID:4Jo3VD8u
皆が一気に売ると取引所が止まっちゃうから
そうなる前にじわじわ手放してるのか。
すると、月曜日は…ゴクリ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:13:31.77ID:0gsYFAs5
買うなら40万あたりでしょう
30万まで行くと10万まで見える
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:13:47.50ID:7/o2HSeL
一気に上げ下げするとすぐプレオープンにするビッフラとかうざいわ
628しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 11:14:08.66ID:FA8o9mOm
18時間前くらいから俺のシステムのインジの反応が2日前のパニック相場と比べて明らかに変わってきている。利確ポイントも順調に変化していってるし。システム的には相場が通常モードに戻ってきていると認識してるっぽい。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:14:11.51ID:/ecadrqA
抜けた金はBTCに戻ってくるんかのう
ダウと連動して下げたのがなぁ...
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:16:19.36ID:qb2B0gxl
厳密に言うとそうだなサポート36万あたり そこ切って終わり
2020/03/15(日) 11:16:40.59ID:yRrpjm8t
339000円で現物10枚買う予定
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:18:24.74ID:EM7fR2ec
誰も触ってないんじゃねーかなこれ
1000ドル辺りを消えるまでヨコヨコし続けんじゃね
2020/03/15(日) 11:19:12.92ID:4Jo3VD8u
ゲーセンのメダルくらいの価値にまで下がるんかな
2020/03/15(日) 11:19:16.07ID:HpTvbalz
GMOコインとbitFlyerで現物のビットコイン約定されたので (´・ω・`)
今年の冬には楽しませてくれ。 もうレバレッジはできなくなった。
2020/03/15(日) 11:20:26.29ID:dJw5t0yk
爆上げしてるじゃん
2020/03/15(日) 11:20:43.21ID:1KxPRQyZ
>>634
なんでできなくなったの? 規制?
637コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 11:21:20.11ID:dLoAUC3K
一応裏社会ではなくてはならない主要通貨になってるから底は硬い
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:21:55.63ID:zgDFsg4n
記事でトランプみたらusaキャップ被ってて草
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:23:17.07ID:dZ0JJbD6
今回の下げで資産を大幅に儲けた俺はしばらく取引しないで静観だな
BTCが10万なるのもほんとおかしくない勢いで落ちてるし
10万割ったらBCHを仕込みたい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:23:55.56ID:paLxkQro
そろそろ落ちるでこれ
2020/03/15(日) 11:24:57.33ID:HpTvbalz
>>636
(´・ω・`) 単にレバレッジに回せる資産がない。全力投球したので、

これでパソコンに張り付く時間がぐっと減る。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:25:25.83ID:LPhNeeBK
利確上げで飛びついたやつら落としてからが底でしょ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:26:35.84ID:vTkn9zy8
ヨコヨコすぎてつまらん
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:27:17.22ID:LPhNeeBK
一万幅くらいは取れる動きじゃん文句言うな😭
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:27:52.16ID:5CCnXy9e
高橋君は上目線なのか
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:28:28.93ID:0gsYFAs5
小口しか取引してないから
今の状況だとジリ下げしかないからね
大口はここが底だと思ってないってことだと思うけど
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:28:32.04ID:LPhNeeBK
高橋ってだれ?😭
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:28:54.73ID:10mK4YFQ
ビットコインって大口の気分次第って言われてるけど
今回のでまじで実感したわ
全ての投資全般そうだけどビットコインほど躊躇なもんないだろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:28:57.17ID:uAD8MxDQ
そろそろライン乗ったかな
動くぞ
2020/03/15(日) 11:28:58.21ID:IohiGc8n
ショートショート

S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:30:04.50ID:LPhNeeBK
>>648
コロナあるしなぁ😭気分というか経済的に当然こうなる😭
652コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 11:31:18.06ID:dLoAUC3K
投資の世界にはリアル乞食やニートから億以上の資産を築いた人がごまんといる。

引退しなければきっと大口様が助けてくれるさ
653くこはしくん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:33:36.51ID:KPZVsAg9
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ🍍と)
              uーu'
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:34:19.01ID:uAD8MxDQ
うええええええええ!!!?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:34:38.16ID:10mK4YFQ
ビットコイン初期の人って異常な枚数持ってるから
それが売り抜けただけで小口のロスカの連鎖でクソ下がるよな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:34:40.94ID:LPhNeeBK
くこぬぁんー😭予想当たったぞー😭後出しやめろ😭
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:34:56.08ID:zw5qW2wR
50万円前半が硬いようにみせて今夜あっさり40万円割らす奴でしょ
今まで同じ手を散々やってきたので同じ手は食わんよ
2020/03/15(日) 11:35:41.31ID:4Jo3VD8u
>>652
大口様の利益は小口の損失という関係
659コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 11:36:45.56ID:dLoAUC3K
いやー120万の時から暴落コロナショックって叫んでたけど、まさか50万で買えるとは思わなかったなwww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:37:01.58ID:dZ0JJbD6
日足これだと上がるにしてももう一回47あたりはつけそうだよな
2020/03/15(日) 11:37:02.31ID:dJw5t0yk
誰も助けてくんねぇよ資産は奪い取る物だろ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:37:12.08ID:98oC0m94
>>593
ビットコからライトコインに変えたけどやり易いよ。ビットコと同じような動きなのにタイムラグがあるからガラと勃起に反応しやすい。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:38:02.90ID:LPhNeeBK
なんか上がりそう?😭
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:38:06.15ID:K4t1ivq1
着実に下へ
2020/03/15(日) 11:38:10.09ID:cuz/zzV0
価格操作が監視取り締まりされていない!!!

つ!ま!り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU

YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:38:10.42ID:DG+W1Q2N
今日も明日も上田馬之助
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:38:30.43ID:cuz/zzV0
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/15(日) 11:38:50.84ID:cuz/zzV0
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:38:50.86ID:TiR3GZqH
コロナ問題がなにも解決してないんだから上がるわけないよ
むしろ実経済に弊害が出始めるのはこれから
2020/03/15(日) 11:39:04.42ID:1KxPRQyZ
昨日誰かが貼ったトレーダーの9割がショートってのあれはどう解釈したらいいの?
この日足のレベルで下げ判断が9割とかありえんのだけど・・・
671くこぬぁん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:39:44.54ID:KPZVsAg9
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ😭と)
              uーu'


         彡 ⌒🎀  
         (。・ω・。)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  😭   /
   /       ./
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:40:36.61ID:dZ0JJbD6
7割のトレーダーが1倍ショートで静観してるのかもしれん
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:40:37.90ID:nfMaJfcA
むしろこの日足を見てロングするやついるの?
2020/03/15(日) 11:41:11.17ID:dJw5t0yk
毎日爆上げしてるじゃん
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:41:18.12ID:EhFjBRHi
まだまだ下なのに50万で掴んで喜んでる早漏はアホなのか
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:41:27.78ID:oOXsd7Ao
やっぱり57万で跳ね返されるな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:41:43.64ID:iS77Ufad
ほらな
ロンギャーはせっせと上げても
ショーターの食い物にされるんだよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:42:03.87ID:5CCnXy9e
これほとんどbotしか動いてないん?
2020/03/15(日) 11:42:20.08ID:xl2cjusk
55.5ロングを56.5で利確してドテンショートや
2020/03/15(日) 11:42:36.92ID:eQma+z/c
ダウ下落と合わせてくるやろうから土日は動かんやろなあ
ダウと合わせて恐怖を演出します
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:42:58.88ID:dZ0JJbD6
70-75万あたりは日足上髭でいつでも来る可能性はあると思うけどね
2020/03/15(日) 11:44:01.10ID:M5nS78Zu
おいおい下げすぎ
683くこぬぁん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:44:05.64ID:KPZVsAg9
.
   彡⌒🎀     
  (´・ω・`)
 ⊂    ノつ   
  (   ノ    
    (ノ 
  😭


.
   彡⌒🎀     
  (´・ω・`) 😭
 ⊂   とノ   
  (🦶ノ    
    (ノ
            
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:44:06.21ID:0gsYFAs5
>>678
そうだよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:44:25.65ID:GLW4vrEU
ロンガーが1時間かけて上げた分を、5分で全モ下げとか
この世に神も仏もないのかよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:45:03.08ID:L83YhP1s
>>655
初期の人は去年あたりでかなり売ったんじゃね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:45:28.58ID:h2iNKCyc
ロングはハードモードだけど
それで利益出すのが面白いのさ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:45:41.34ID:DG+W1Q2N
バイナンス、まじロボしかいねえわ
カイカイカイ>��
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:45:57.11ID:Upju5q2N
>>678
そんな感じやなー面白くない笑笑
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:46:07.05ID:10mK4YFQ
当分レンジだろ
移動平均線離れすぎとるし
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:46:15.44ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃが予言
今年のビットコインはこれから過去1番素晴らしいパフォーマンスを発揮するって
少しずつでも現物買いしておきなさいって
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:46:15.61ID:oOXsd7Ao
>>674
毎日爆上げ??
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:46:48.45ID:0gsYFAs5
というか1年で元に戻っただけの話だからな
別に何ら不思議なことも恐怖なんてのもないけど
2020/03/15(日) 11:47:12.15ID:hZbjbG+o
下げたストレスで爆ハゲしてるんやろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:48:18.37ID:gHyMKF3j
あああーーーーー自分の屁がくせえーーーーーーー
もう何もかもいやだーーーーーーーー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:48:40.39ID:LPhNeeBK
昨日今日でわかったのはガチで分足しか見てないのがいるってことだ😭
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:49:04.39ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃ
ビットコインは今年を皮切りに真のデジタルゴールドとして世界中で評価される幕開けになるかもしれないって
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:50:06.84ID:GLW4vrEU
  /            ヽ
 .'                 '、
                 ',
                  l
          ,r===ュ、. ,r;zュ、
   /ニ`ヽ    ''-=エユヾ' {ィラ,!リ
 ..', !l ノ 〉     ー '   l '' !
  'ヾ 〜          /´_. } .l
   ヽ`ゝ '       / ` '´i ,'
     \      /,.ィニニ'l: !
       \     / `‐ ̄´'./
       \       /
 \      \`ー‐--ァfヽ


   世谷嘉良 勇太郎[Seyakara yuutarou]
   (1977〜2010 日本 )
2020/03/15(日) 11:50:19.25ID:oOXsd7Ao
大暴落しといてデジタルゴールドw
2020/03/15(日) 11:50:22.50ID:1KxPRQyZ
なんか下値が徐々に切り下がってるんだが・・・
2020/03/15(日) 11:50:58.92ID:4Jo3VD8u
>>697
おまいのばっちゃが
世界的に影響力のある御仁だったら良かったのに。
2020/03/15(日) 11:51:50.50ID:vcRvPOj3
ダイジョブダイジョブ〜
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:51:50.62ID:cih58Fik
ロンギャー「頑張って5000ドルまで上げました」

ショーター「また遊べるドン!」
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:51:50.94ID:uAD8MxDQ
ここポイントやでえええ
打ち抜いてええええええ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:52:21.84ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃはガチだよ
プラザ合意からバブル崩壊もリーマンショックも当ててる
706コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 11:52:27.24ID:dLoAUC3K
来年で良いので90万まで上げて下さい即売ります
2020/03/15(日) 11:52:40.08ID:Ai+dzSJ1
頑張って上げても瞬間で落としてくるのな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:52:48.55ID:uAD8MxDQ
止めたらロングするううううううう
https://i.imgur.com/6NuVv1C.jpg
2020/03/15(日) 11:53:14.99ID:M5nS78Zu
価値の保存
安全資産デジタルゴールドとは一体何だったのか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:53:23.00ID:K4t1ivq1
今月初めまでは100万だったのかこれ。笑えるな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:53:48.61ID:dZ0JJbD6
こんな下落分足で見るしかねーぞ
2020/03/15(日) 11:53:52.00ID:UBkvk06L
(´・ω・`)評価できるのは、公的機関の介入なしに
暴落時に跳ね返したくらい

今のところはだけどね
暴落の大底が切り下がらなければ、、
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:54:00.80ID:LPhNeeBK
>>708
ラインは適時引き直して😭
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:54:17.56ID:exCMDtzR
売り浴びせろッ!
2020/03/15(日) 11:54:41.01ID:4Jo3VD8u
>>708
そういうのって過去のデータとか元にしてるの?
今回のようなケースにも有効なのかね。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:55:10.22ID:Upju5q2N
あの下げでな
1000ustd位から
https://i.imgur.com/uYi1yF5.jpg
https://i.imgur.com/SHzRJaf.jpg
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:56:11.25ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃはコロナウィルスも当てたよ
コロナとは言ってないけど厄介な疫病が一時的蔓延するって
718コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 11:56:24.88ID:dLoAUC3K
50万以下は絶対ない ピンチになると凄腕ハッカーが集結して取引所のサーバー止めてくれる
2020/03/15(日) 11:57:04.39ID:4Jo3VD8u
>>717
そっか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:58:21.35ID:OieVo25U
だから40万まで行くと言ったろ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:58:24.70ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃはサンイチイチの震災も当てたよ
あの年、日付はあれだけど東北の方で大きな不幸が起こるかもって
2020/03/15(日) 11:58:36.01ID:HpTvbalz
>>717
ばっちゃは霊感あるな (´・ω・`)
2020/03/15(日) 11:58:47.67ID:hZbjbG+o
仮想通貨市場からカモが減りすぎや
昔はここまで下がればカモが嬉ションしながら買ってくれたのに
2020/03/15(日) 11:59:20.92ID:meLTc0xY
今、大手マイナー、取引所が釣り上げても後が着いてくる雰囲気かどうか考えただけで方向がわかるイージー
2020/03/15(日) 11:59:26.20ID:C+Sio8kA
>>708
それ下降ペナントじゃないの…?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:59:41.48ID:oOXsd7Ao
>>717
この暴落当てて欲しかったねw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:00:02.70ID:5CCnXy9e
>>722
うちのばっちゃは心眼持ってるみたいだから結構信頼してる 東北も試練を乗り越えて日本有数の素晴らしい都市になるらしいって言ってる
2020/03/15(日) 12:00:42.65ID:4Jo3VD8u
>>723
皆、経験で賢くなるからな。
バブルを経験すれば溜め込むようになるし。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:01:00.31ID:uAD8MxDQ
ピッタリ止めたああああああ!!!!!
でも決済できないのおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/ETcSiOk.jpg
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:01:47.92ID:5CCnXy9e
>>726
うちのばっちゃに先月聞いとけば良かったね
失敗したわ
2020/03/15(日) 12:02:13.21ID:4Jo3VD8u
>>729
おまいの書き込みだけ抽出してみたらすっかりキチガイだぞw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:02:37.68ID:DG+W1Q2N
>>730
来月どうか聞いといて
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:03:22.29ID:uAD8MxDQ
地震だあああああ!!!うわああああ
あああああ


あああああ!!!
2020/03/15(日) 12:03:37.86ID:DNhWkwPX
>>730
うちのばっちゃにならないか聞いといて
2020/03/15(日) 12:03:51.98ID:u+vLGkW1
皆アニマルプラネットを見ようよ
2020/03/15(日) 12:04:44.27ID:4Jo3VD8u
>>735
うむ、原点回帰だな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:05:00.84ID:HcUoigku
地震とか何処の田舎だよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:05:07.71ID:5CCnXy9e
>>732

それが昨日これからどーなるの?って教えてもらった予言だよ

691 名前:承認済み名無しさん :2020/03/15(日) 11:46:15.44 ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃが予言
今年のビットコインはこれから過去1番素晴らしいパフォーマンスを発揮するって
少しずつでも現物買いしておきなさいって
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:05:30.52ID:uAD8MxDQ
>>735
でもクギズケ!観ないといけないから・・
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:05:36.24ID:cUMS4Hp6
さあトランプ陰性上げ!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:06:19.25ID:Upju5q2N
チョイエロ画像とか需要ある?
ヨコヨコやってるから暇だろ?
絵じゃないよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:06:32.12ID:Biuekfuj
どうせ底とか取れんから買い下がりでええとは思う
2020/03/15(日) 12:06:36.96ID:u+vLGkW1
>>738
そのパフォーマンスを発揮する前に落ちるかが問題なんだが?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:06:54.45ID:5CCnXy9e
まだあった うちのばっちゃの予言
前回のアメリカ大統領選ではトランプが当選して世界を導くことになるって言ってたらその通りなってワロタ
2020/03/15(日) 12:07:29.28ID:s13Q/+wi
下がらんやん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:07:34.70ID:L83YhP1s
>>723
機関投資家なり爆上げする人がいないと、イナゴは飛び付かない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:07:40.52ID:5CCnXy9e
>>743
今日夕方ばっちゃのとこに行ってくるから詳しく聞いてくる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:07:42.89ID:Upju5q2N
トランプ陰性でも関係ない位、世界が震えてる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:09:25.26ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃ
コロナはあまり恐ることはないって言ってるよ
割と近いうちに何事も無かった様に収束するって言ってた
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:09:36.25ID:Nkv6Xe0V
当分大きく上には戻れないから上がったらショートすれば勝率かなり高くなるよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:09:45.46ID:DG+W1Q2N
>>747
$WRXもどうなっか聞いておいて、
10倍行くかね笑
2020/03/15(日) 12:09:50.84ID:F1w/sHFR
何度も復活してきたしな
俺はBTCを信じてる
受け入れて共存すればコロナなんて大したことないよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:10:02.45ID:zDCxJroF
去年の暴落の時と違ってどうせ上がるやろの楽観の雰囲気がすごい
2020/03/15(日) 12:10:06.36ID:u+vLGkW1
>>739
白塗りおばちゃんよりヒラキのように台に寝かせられて腹の毛を剃られたネズミの避妊手術を見る方が有意義だぞ
755値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/03/15(日) 12:10:19.12ID:BU1fsyeA
この動きは上か下か前か後ろか斜めか横かのどっちかだよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:10:27.28ID:kUzOMqFA
メックスのランカーほぼ全員ショートなんだけどこの大量のショートがロスカされたら一気に100万くらいまで行きそうな気がする
今からショートもロングも怖すぎる
757コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 12:10:39.54ID:dLoAUC3K
サイバー攻撃で暴落防ぐって何でもありだな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:11:10.55ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃ
こないだから円相会買っとけばいいよって言ってる
たしかにこの暴落でもほとんど影響無くて驚いてる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:11:12.91ID:DG+W1Q2N
>>756
馬鹿じゃねえんだからドテンすんべよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:12:16.41ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃに聞いて欲しいことある?

夕方行くのでそれまでにまとめるからレスちょうだい
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:12:50.82ID:uOPzARDC
つーかこれお前らの大好きなレンジ相場じゃん

がちゅーり稼げし!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:12:58.14ID:5CCnXy9e
>>751
それ車?
2020/03/15(日) 12:12:59.80ID:eQma+z/c
あ、高橋復活したん
2020/03/15(日) 12:13:10.87ID:4Jo3VD8u
>>749
それはそうだと思うわ。
人は亡くなっているが、だいたい高齢者なのだろう。
確かに気の毒だとは思うが、
それならインフルや、肺炎併発した風邪でも同じくらい危険だもんな。
反面、回復した人も出て来てる。
なにはともあれ、エボラより安全。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:13:22.23ID:0gsYFAs5
https://pbs.twimg.com/media/ETECZbyVAAAqt5e.jpg
これ見て笑ってしまった
2020/03/15(日) 12:13:35.96ID:F1w/sHFR
ファイナンススタジアムを仮想通貨で復活させてほしい
どこでもいいからやれよ
2020/03/15(日) 12:14:24.00ID:CD9swr4F
>>760
ばっちゃにxrpの将来を聞きたいです
2020/03/15(日) 12:15:12.46ID:yUUAhIAA
世界中の市場から金抜けてるのにbtc復活演出しても誰も買わないわな
しかも4000割ってからmex止めてロング皆殺しにした後5500まで一気に
ロング仕込みまくりの上げ見せられたらアホ臭くて個人は買わない
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:15:39.50ID:3Tph8vD3
ジリジリ上がってきてこわい
一体何が始まるんです?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:15:53.69ID:/ALJCVL5
誰も信じないけど20万円台突入するよ。先々週ぐらいに40万台突入と言ったけどバカにされたw
養分ほしいから信じなくていいけどさ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:16:03.24ID:Upju5q2N
>>751
btc次第
今の値段なら余剰資金で買っておいても大丈夫だろbnbと違うのは、バブルに登場してないってとこだろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:16:19.31ID:gHyMKF3j
>>760
つまん」ーーーーーーーんだよてめーーーはよーーーいらいらするわーー!あああ
2020/03/15(日) 12:17:20.63ID:4Jo3VD8u
>>769
そりゃお前、更に上がったり下がったりするだろう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:17:55.43ID:Upju5q2N
>>770
一回、他に落ちてええよ
フェニックスなんだから蘇るわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:18:43.48ID:BxymBmOB
ダウはFRBの利下げ次第だろな、0.75なら回復
FRBの公表までは安定すると思うが次回暴落が
あると仮定してBTCが連動すかだな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:18:43.92ID:dZ0JJbD6
500万まで上がるには10万で1年レンジしたほうがいい
2020/03/15(日) 12:19:13.43ID:u+vLGkW1
じりじり上がってストンと落ちてロンギャーw って騒いだらまたじりじり上がって元の値段まで戻るよ
2020/03/15(日) 12:20:32.54ID:dJw5t0yk
爆上げしてるじゃん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:21:51.24ID:dZ0JJbD6
また1時ショート勝利になるか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:22:06.04ID:DG+W1Q2N
>>771
来年インドバブルでBNBに追いつくとみてる
今の100倍、状況最悪でも5倍ぐらいかね
2020/03/15(日) 12:22:41.66ID:YOxJ86uk
動かんのにスプレッド高いってどうゆう事よ
2020/03/15(日) 12:23:53.62ID:u+vLGkW1
今から寝るけど起きたら60万あたりまで上がってると思うよ、そっから落ちる
じゃっ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:24:31.61ID:l9xaglIt
朝から1時間ならんでようやく箱マスク買えたわ

安倍は2週間で国民にマスク行き渡らせるとか言ってなかったっけか?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:25:40.80ID:zDCxJroF
おいdmmいいかげんにしろや糞が
この値動きでスプ2977円てアホかwwwwwwwwwww
誰がすんねんwwwwwwwwwwwwwwwwww
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:26:31.08ID:jP442wK7
万幅のデカい髭がつかないあたり、大口はもう
誰も残ってないんだろうな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:27:22.29ID:Upju5q2N
>>780
来年インドバブル?
btc↑前提だよね?0.7位からエントリー逃げ遅れて0.18位で撤退した。
0.1くらいで6万枚位で再エントリー
🚀🚀🚀しろ!笑
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:27:53.93ID:Z0SwZu66
dmmなんて糞取引所使うほうが悪い
取引所ですらなく販売所だっけ
bfやmexに変えたら?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:28:19.74ID:Vkjjj0xo
\  絶好の買い場! 
  \  ↓
    \/\  ナンピン買い!
          \  ↓
            \/\  今買える奴が勝つ!
                  \  ↓
                    \/\  大底確認、全力買い!
                          \  ↓
                            \/\
                                  |
                                  \
                                    |  
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:28:45.26ID:dZ0JJbD6
大口はmexの下げ仕掛けで死んだのかもしれん
2020/03/15(日) 12:28:49.25ID:1KxPRQyZ
>>729
この人すげー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:29:31.01ID:Upju5q2N
>>782
ならバイナンスでロングしてメックスでスケベショート指しとくかな

スケベロングとスケベショート大事
ストップは必ず入れとけよー
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:29:37.88ID:5CCnXy9e
うちのばっちゃが半月くらい前から言ってたよ
昔の結核とか赤痢とかの方が怖かったって
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:30:39.91ID:Upju5q2N
>>792
もう飽きた❤🤣
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:30:46.83ID:gHyMKF3j
>>792
ツマンネーから死ねカス!!!!!
2020/03/15(日) 12:31:27.29ID:ckOmkk3E
>>792
ばっちゃになんかおいしいもの食わせてやるといいと思うぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:32:30.27ID:Y6XbEUpL
仮想通貨でDMM使ってるやつってあんまり見ないよな
コンビニで例えるなら、セーブオンやサークルKくらいのドマイナー
2020/03/15(日) 12:32:58.92ID:YOxJ86uk
>>784
ほんまそれやで
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:34:58.95ID:00l6jauO
1時でメックスのマイナス金利終わる?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:36:04.58ID:DG+W1Q2N
>>786
これ以上スレチなんで本スレで会おう!
ありがとな、ガチホで行くわ
2020/03/15(日) 12:40:10.11ID:DNhWkwPX
>>784
スプ幅のせいで買値が最高値を下回ってるしな。
今は参加するなという小口への警告?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:43:27.09ID:Y6XbEUpL
ロンギャー涙目だな

なぜこんなショーターに食い物にされ続けても懲りずにロングするんだろう?
2020/03/15(日) 12:44:55.01ID:Ai+dzSJ1
そろそろ上がるだろうとロングしたら火傷したわ
2020/03/15(日) 12:45:20.40ID:u/NjrSNS
>>648
それに気づいてないアホが多すぎる
ファンダなんか後付けの理由でしかない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:46:40.21ID:hwutOvCA
レンジなんだから待ってれば上も下も回収してくれるんだし
火傷なんてしようがない
レンジ終わるまでにバンバン稼げ
2020/03/15(日) 12:47:04.44ID:pvbIcxVt
逆に大口が金儲けしたいと思ったら上げられるってことにもなるから下限見極めるのがめんどくさい
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:47:51.63ID:dZ0JJbD6
ロングできる人の精神が凄い
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:48:01.34ID:qb2B0gxl
ロングなんてとても打てない 最後のサポートで打つかどうか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:48:12.31ID:4uGrlUOx
半減期とかはもう関係ないからな
2020/03/15(日) 12:48:23.18ID:4Jo3VD8u
こりゃホントに月曜日どうなるかね。
一昨日安値で拾った1枚を早々に処分する人もいそう。
2020/03/15(日) 12:49:26.74ID:vjrW49NP
ここでショートショートって叫んでる奴が多いほどロングしたくなるのが俺
811コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 12:50:03.68ID:dLoAUC3K
40万底に北朝鮮居てるから大丈夫
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:50:06.27ID:hwutOvCA
>>810
そんな生き方じゃさぞ人生損したろうに
2020/03/15(日) 12:50:06.44ID:ckOmkk3E
日経とかダウ見ると、向こうの方が仮想通貨に近づいてきた感ある
2020/03/15(日) 12:50:52.16ID:gTSO67pR
草男、また年次貼ってくれよ…どうしちまったんだよ…お前の大好きな単発障害者煽りしろよ…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:51:20.78ID:W8s3q+il
>>811
コロ助
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:52:30.52ID:OieVo25U
もうちょい下がってまた上がるやつやぞ
https://i.imgur.com/q7JIS5R.jpg
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:52:42.66ID:/ALJCVL5
40万円台で現物買った人も思わず狼狽売りするレベルの下げくるからね。
2020/03/15(日) 12:52:49.54ID:omM7kHVE
最近bitcoin始めて通貨で入金できる業者さがしてるんですけどwisebitcoinってどうなんですか?
使ってる人います?

今はFXGT使ってますが値動きがイマイチ信用できない
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:52:52.39ID:JN+PK3Id
まあ今回のコロナ騒動は、仮想通貨はどこが「底」なのかを知るいいチャンスだな
コロナ終息の目処がたたない以上、
これ以上は無理、ってとこまで下げるのは確実だろうし
2020/03/15(日) 12:54:12.03ID:vjrW49NP
>>812
お陰様で億ってます
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:54:41.24ID:6hdcKHEV
スキャ以外はロングなんて封印でいいと思うぞ
本気のバブルが来るなら、80万越えてから飛び乗っても間に合うし
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:56:09.29ID:9ApX1ySn
この価格のまま半減期になったら
マイナーどうなんの?

みんなが個人のパソコンでマイニングする時代に戻るん?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:56:18.63ID:dZ0JJbD6
日足で現物65万以上でレンジしないとロングとか無理
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:56:56.27ID:K/kd9VHN
安倍がもうちょい有能な演説してりゃ上がったかもしれないのになあ

わざわざあんな記者会見開いて、喋った内容が
すでに分かりきったことと、保身アピールだなんて
2020/03/15(日) 12:57:13.71ID:0n4CxArs
>>816
この形ってほぼ下に抜くるよね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:57:37.18ID:Upju5q2N
>>805
尻尾はくれてやれ
スケベロングばらまいてる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:58:13.65ID:Upju5q2N
>>822
え?なんで?笑
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:58:47.41ID:QcBfsUjw
>>822
淘汰されて競争相手減るからランニングコストも減るし
大手マイナー業者の独占事業になるな
2020/03/15(日) 12:59:07.30ID:4Jo3VD8u
>>824
適当な事言うと蓮舫に怒られるからな。
会見してもしなくても同じ程度の事しか言わない。
2020/03/15(日) 12:59:37.54ID:Ai+dzSJ1
草男ー!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:00:11.96ID:QcBfsUjw
上値切り下げてディセトラ作り始めたから
そろそろズドン
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:01:32.40ID:dZ0JJbD6
1時ショートカバー来たー
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:02:05.02ID:Upju5q2N
>>828
発電所がマイニングやり出してるからね
コスパ良すぎ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:02:29.30ID:ZsXi8N2E
5分足雲抜ければ短期で上もあるで
2020/03/15(日) 13:02:44.44ID:4Jo3VD8u
1時の神
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:02:50.49ID:dZ0JJbD6
5200でショート
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:02:54.19ID:uAD8MxDQ
>>790
せやろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:03:00.66ID:00l6jauO
どっちでもいいけど次の展開が欲しい
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:04:10.98ID:GV6a1S36
元手10万を30万に増やしたいのだが知恵をくれ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:04:14.57ID:Biuekfuj
金利下げを狙ったやつを焼くやつ来ると思ったけど弱いw
841コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 13:04:22.22ID:dLoAUC3K
1年後90万になってるかなー
2020/03/15(日) 13:05:29.41ID:4Jo3VD8u
焼け石に水って感じの上がり方に過ぎないな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:06:28.37ID:dLoAUC3K
>>839
サージカルマスク10万円分買ってダークウェブで売る
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:06:29.57ID:O2iJYzqM
ゴミみたいな上がり方しかしなくて草
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:06:38.91ID:Upju5q2N
【株式と結婚するな眠られぬほど株を持つな】余裕が無くなるほどのめり込むと冷静な判断が出来なくなって余計に傷を広げてしまう
846しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 13:06:46.87ID:FA8o9mOm
>>798
マジ?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:07:08.99ID:Upju5q2N
>>839
俺が増やしてやるよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:07:14.51ID:00l6jauO
>>846
マイナス1.3%でした
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:07:40.09ID:00l6jauO
単位間違えた
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:08:00.41ID:QcBfsUjw
暴落前って、ロンギャーの断末魔みたいな上髭作るよな
851しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 13:10:04.83ID:FA8o9mOm
>>848
まぁ改善してるね!
2020/03/15(日) 13:10:57.41ID:rNGuGGQk
ああ、現物売った方がいいのかな

https://i.imgur.com/TZYWnD0.png
2020/03/15(日) 13:11:22.61ID:ckOmkk3E
ここまで来たら売り仕掛けもう一回やらない方がおかしい感ある
耐えられるかどうか
2020/03/15(日) 13:12:46.72ID:rNGuGGQk
ただ昨日の吹き上がりの勢いで
大口がいくらでも買えることは確認済みだ
2020/03/15(日) 13:13:06.84ID:ckOmkk3E
>>852
借金で買ってたら現物の利点ないで、いったん売ることを勧める
自己資金で現物ガチホの時のみ「ゴリラ握りクソ上げ全裸待機」が可能
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:13:51.05ID:Upju5q2N
メックスのマイナス金利が終わると
どうなる可能性が高いの?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:14:11.90ID:IohiGc8n
暴落暴落
大暴落!

S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:14:33.07ID:L83YhP1s
ショート溜め込んでるのかも
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:15:51.32ID:oOXsd7Ao
この57万で上いきそうでいかない感じなに
2020/03/15(日) 13:16:49.24ID:062vKXWy
底打った感あるな
2020/03/15(日) 13:17:00.73ID:CLS8qnZ5
>>833
(´・ω・`)それな。今のエネルギー関係大手が新たに始める可能性も十分あるし
2020/03/15(日) 13:17:03.18ID:rNGuGGQk
>>855
そうだよなアコムの金擦りましたとかただ事じゃ済まないからね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:17:18.02ID:KScbNC7X
帽子屋絶対上で捕まってるわw
ポジショントーク臭すぎw
864しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 13:17:39.48ID:FA8o9mOm
>>856
下がる可能性が高い
2020/03/15(日) 13:18:20.28ID:Hn3GiTpR
>>859
誰も上がると思ってないけどここで損切りして売ろうと思うカモもいない
ダウ様に追従するしか脳の無いゴミコインや
866コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 13:18:33.90ID:dLoAUC3K
センスあるヤツは今BTC買う バカはリップル買って期待する
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:19:55.73ID:O2iJYzqM
センスある人はどっちも買いません
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:20:33.86ID:IohiGc8n
センスあるやつはベア株買ってもう利確してるよ
2020/03/15(日) 13:21:29.19ID:xIg+ylHs
>>863
それな
捕まってる奴ほどポジトークする
そろそろ買ってもいいかな、、とかw
2020/03/15(日) 13:22:27.03ID:ckOmkk3E
ここでポジ取ると本当にビットコがデジタルゴールドなのか
投機のオモチャなのか真価が肌でわかるんや
歴史知ったかぶり君できるようになるで

83万でつかまってなきゃかっこいいセリフである

短期なら下目線、とりまCME3月限突破まではなんともならんのじゃね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:24:06.88ID:Upju5q2N
>>864
あざす。
メックスのマイナス金利ってなんだ?
ググりまーす
2020/03/15(日) 13:25:08.09ID:1KxPRQyZ
3月12日の暴落って日足606,000円で停まる抵抗線ってあったの?
2020/03/15(日) 13:25:37.60ID:ckOmkk3E
35万切ったら「あのときのぼうらくはしゅごかった……あああああああ(以下ブッチッパ」っていう
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:27:52.58ID:oOXsd7Ao
寸止め
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:27:54.44ID:08NDNhBo
じわじわ下がってますね。いい下げです
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:28:28.51ID:O2iJYzqM
>>873
ゴミを高値で掴んだバカアピールにしかならねえw
877コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 13:30:14.19ID:dLoAUC3K
安部コインマイニングなんて社長にでもならない限り無理ゲー

朝9時から夜9時まで働いて身体壊すわ
878スケベにゃんぐ
垢版 |
2020/03/15(日) 13:30:26.30ID:KPZVsAg9
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ🍪と)
              uーu'
2020/03/15(日) 13:30:26.34ID:u/NjrSNS
底にしては高すぎる
2020/03/15(日) 13:30:42.22ID:ckOmkk3E
>>872
週足大三角の下限抜けからのリバ + 2019年4月の初動上げからのヨコヨコサポートラインまで復帰
出来高的にはロング筋抹殺には十分で、さらなる抜けもあり得たが
大三角下抜けからのリバで話が変わってきた(かも)予想

ここからは更なる利益を追求するガチショーター vs ガチ信者のクソ買い勝負
どっちが勝つかはわからん
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:31:31.09ID:uAD8MxDQ
https://i.imgur.com/apPATW2.jpg
あーあーあー登ってるわ・・ショート切りたいけど勿体なくてきれねえ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:32:24.52ID:QcBfsUjw
もう朝からここで必ず跳ね返されてるよな
ショート!ショート!ショート!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:32:53.96ID:oOXsd7Ao
そろそろイキそう
2020/03/15(日) 13:33:30.57ID:W+Ud/joR
この地味すぎる攻防なんなの
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:34:30.15ID:Biuekfuj
まぁ帽子屋は無料で目線ツイートしてくれるしな、有料で外しまくってるやつより全然ええやろw
2020/03/15(日) 13:34:32.97ID:9zSw56wx
これもう一段爆下げ来るやつや
2020/03/15(日) 13:35:06.64ID:a2B9ocCq
だから1カ月ぐらい前から3000ドルまで落ちると言ったろうが
アホとか言われて散々だったが
意外と早く証明されて複雑な気分や

ここからはコロナニュース次第やが
7000ドル付近まで戻すと思うんだけどな
とりあえず4000ドルで拾ったロングガチホや
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:35:14.25ID:uAD8MxDQ
逃げええええ!!!!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:35:28.51ID:3bWu2k2l
すみません。教えてください

ビットフライヤーライトニングで
例えば今50万の時

45万で売って
40万で利確
50万で損切り

と注文入れたい場合どうしたら良いのでしょう?汗
IFDOCOに入れたらなんか勝手に今の価格で約定してわけわかめになってしまいました汗
2020/03/15(日) 13:35:49.41ID:4Jo3VD8u
1円足凄い攻防だった
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:35:52.22ID:uAD8MxDQ
よすよす危機回避成功
https://i.imgur.com/wFfUbUO.jpg
2020/03/15(日) 13:36:09.17ID:4Jo3VD8u
>>890
1分な
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:37:45.14ID:dZ0JJbD6
ここのショートがだめなら上がるしかない
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:38:48.45ID:KWExzgNT
落ちるとしたら月曜日だし今日も昨日と同じ流れだよ
2020/03/15(日) 13:38:54.42ID:a2B9ocCq
だからあれほと3000ドルまで落ちると10回ぐらいレスしたのに誰も信じなかったな
今からはロングや7000ドルぐらいまで上がると思うんだけどな

まー信じないか信じないかはあなたしだいです
2020/03/15(日) 13:39:11.74ID:4Jo3VD8u
この程度の上昇で少し安堵するまでになっちゃったのね。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:39:35.66ID:/ecadrqA
>>863
株買い込んで貯金減らしたって言ってたな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:40:20.87ID:6wiHAFiG
ショーター生きてるか?
俺はもう死にそうw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:40:44.35ID:uAD8MxDQ
え?逃げ遅れた人いるんですかあ?
だから言ったのに
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:41:46.85ID:6wiHAFiG
あとは頼んだw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:42:09.85ID:08NDNhBo
たいして上げてないのに騒ぐなよバカども
2020/03/15(日) 13:42:49.01ID:rNGuGGQk
よっしゃマイナス減ったやで
このまま200万までガチホさせてくれやで
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:43:25.08ID:Vkjjj0xo
まだ総悲観じゃない
30万切ってから
2020/03/15(日) 13:44:02.03ID:ckOmkk3E
まだ売りたい奴いるだろ、売りが吸収されるまであがんねえ
吸収されないならビットコ不死鳥伝説・完だが
余裕でHODLしとくわ
2020/03/15(日) 13:44:11.21ID:4Jo3VD8u
売り勢も必死の抵抗
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:44:57.28ID:dZ0JJbD6
エアショートでよかった
2020/03/15(日) 13:45:04.51ID:pOfyQg1+
30枚買ったよ
908どんどん金増える
垢版 |
2020/03/15(日) 13:45:09.39ID:KPZVsAg9
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐕o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:46:19.74ID:VyHKeiog
おしおし
いけいけ
2020/03/15(日) 13:46:54.29ID:4Jo3VD8u
少し上がっても安定する理由はないから
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:47:04.65ID:b/GC6ygl
まだまだこんなもんじゃないだろ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:47:48.23ID:VyHKeiog
>>902
どんどん今トータルプラス?
913スケベにゃんぐ
垢版 |
2020/03/15(日) 13:48:05.20ID:KPZVsAg9
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:48:08.63ID:Upju5q2N
>>788うける
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:48:44.25ID:3bWu2k2l
どなたか教えて頂けないでしょうか?…
2020/03/15(日) 13:49:19.32ID:ExRK220a
だが断る
2020/03/15(日) 13:50:22.48ID:ckOmkk3E
>>915
BFFX使ってないからわからん、すまぬ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:50:22.87ID:ZsXi8N2E
一旦ロングは離隔
また5200辺りで拾うか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:50:40.70ID:hIgicb9V
私の知人で都内にビルやマンションを複数所有してる著名な資産家が
昨年、東証一部のレーザーテックを、1500円前後で拾って5000円後半で利喰ってしばらく何もやってなかった。
その人が昨日からビットコインを買い始めてるけど何かあるのかな
920しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 13:51:01.37ID:FA8o9mOm
>>871
Bitmexっていう取引所は現物取引は出来ないでFX(信用買い「ロング」・信用売り「ショート」)のみなんです。
で、保有しているポジションで、状況に応じて金利を貰えたり取られたりするんでう。
例えば現在は「-0.1371%」になってます。これは「ロングならポジ金額*0.1371を貰える」・「ショートならポジ金額*0.1371を取られる」事を意味してます。
つまり、現在は、ロングしてるだけでお金を貰えて、ショートしてるだけでお金を取られるんです。板の動きによる収益は関係なくです。
だから、Bitmexで取引してるトレーダーはロングしたくなるんです。
これがゼロに近くなってくるとショートしたくなる人が増えるんです。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:51:25.11ID:VyHKeiog
>>919
その買い煽り中々やな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:51:57.70ID:zgDFsg4n
>>920
初心者じゃないやん
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:52:11.12ID:ZsXi8N2E
8連勝中の俺が離隔したから一旦下がるよ
ショーターオメ
2020/03/15(日) 13:52:13.93ID:4Jo3VD8u
ここまでか
925しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 13:52:18.75ID:FA8o9mOm
>>919
それ、週に1回は全く同じ書き込みしてる人いるけど意味あるんですか?
2020/03/15(日) 13:52:34.10ID:dJw5t0yk
これ伸びるんじゃね知らんけど
927しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 13:52:43.79ID:FA8o9mOm
>>922
?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:53:39.28ID:3bWu2k2l
>>917
ありがとうございます

旦那に内緒のお金なので失敗出来なくて…
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:54:09.15ID:VyHKeiog
>>928
種銭なんぼや?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:54:10.10ID:zgDFsg4n
いや完全に上級者やんw9000からロング握ってるんですか?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:54:30.71ID:zgDFsg4n
あ、ショートね
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:54:46.07ID:3bWu2k2l
>>929
200万です
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:55:03.03ID:QOK288KO
必死に勃起してもちょっと前のトゲとダブルトップになって一瞬で落とされて、やがて直近の底を更新する
もはや様式美だな、糞コインすぎワロタァ!
2020/03/15(日) 13:55:20.38ID:ckOmkk3E
>>930
Pythonでシストレしてるそうな
2020/03/15(日) 13:55:22.08ID:rNGuGGQk
>>912
5年前から通算したら20万くらいマイナスだと思うやで
ドル/円でも150万くらい負けてるやで
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:55:28.12ID:VyHKeiog
>>932
よく200万バレないな。普通バレるやろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:55:52.30ID:mwXhU/ut
旦那に内緒の金が200万か。独身で良かった。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:55:57.52ID:VyHKeiog
>>935
計170マイナスか。俺も似たようなもん。頑張ろうぜ。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:56:18.74ID:zgDFsg4n
>>934
ガチ勢やん
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:56:43.32ID:VyHKeiog
100万になぁれ
941しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 13:57:06.83ID:FA8o9mOm
>>930
はい、別の方が書いてくれたとおり、裁量一切しないひたすらシステムに依存してます。
2020/03/15(日) 13:57:26.93ID:rNGuGGQk
>>938
ありがとう
業者から金を奪い返してやるやで
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:57:45.38ID:3bWu2k2l
この場合IFDOCOで
45万stop

40万指値    50万指値


こんな感じの注文で合ってるのかな…?
無くしたら風俗行き確定だし��
944スケベにゃんぐ
垢版 |
2020/03/15(日) 13:58:14.55ID:KPZVsAg9
|
|  彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)風俗主婦どこー
  ✊   |)
   (γ /
    し \
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 13:59:14.34ID:zgDFsg4n
>>943
パチンコ 感覚でやると全部なくなっちゃうよ
2020/03/15(日) 14:00:47.08ID:pOfyQg1+
相場は戦争です
有事しかない
947スケベにゃんぐ
垢版 |
2020/03/15(日) 14:00:57.76ID:KPZVsAg9
|
|  彡⌒🎀
\ 📢・ω・`)ワセベンどこー
  ✊   |)
   (γ /
    し \
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:01:07.84ID:ZsXi8N2E
>>943
取引所に聞け
終了
2020/03/15(日) 14:01:13.70ID:IohiGc8n
くるぞ!!来るぞ!!大暴落!!

S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショートショートショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:01:23.77ID:EPKCTFjX
>>919
今月末◯◯◯ 事前に情報掴んでる人がいらっしゃるみたいですね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:01:29.70ID:3bWu2k2l
>>945
ありがとうございます

この注文方法で合ってるのかな…
2020/03/15(日) 14:01:41.46ID:ckOmkk3E
>>947
永遠のショート
2020/03/15(日) 14:01:59.20ID:pOfyQg1+
>>951
一回切ったら?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:02:37.51ID:3bWu2k2l
>>953
今はノーポジです
2020/03/15(日) 14:04:19.30ID:pOfyQg1+
つか今売りとか風俗行き確定やな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:04:34.30ID:pWrMLbqO
>>954
超小額でお試し注文しまくるといいよ
2020/03/15(日) 14:05:24.48ID:4Jo3VD8u
慣れるにはそれが一番だわな
2020/03/15(日) 14:05:26.03ID:ckOmkk3E
次スレ立てする人へ:
1の「Mastering Bitcoin」へのリンク潰れてるで

https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

ここのJapaneseなやつのリンク貼った方がいいかも知らん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:05:46.41ID:pWrMLbqO
普通に逆指値注文オプションある取引所なくね?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:06:01.00ID:zgDFsg4n
女でも使っちゃいけない金使う人っているんだ
2020/03/15(日) 14:07:14.78ID:4Jo3VD8u
今までやってなかった人で、
やりたいなーと思っていた人にとっては千載一遇のチャンス。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:07:35.14ID:3bWu2k2l
>>956
そうですね
ありがとうございます

アタシ的には直近の高値割れたネックラインまで上げられず直近安値まで下目線かな♪

ま、落ちてきたらストップ溜まってそうなとこに罠仕掛けといて売り入れて伸びたとこで逃げます♪
963コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 14:07:39.85ID:dLoAUC3K
50万で現物買ってます 来年幾らになってますか?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:08:52.97ID:yOoEuJoQ
大きい動きがあると養分が入る
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:10:21.88ID:3bWu2k2l
そうですね…
アタシって…ホントばか…

みんな、カモにして?��
2020/03/15(日) 14:11:28.89ID:u/NjrSNS
>>965
うるせぇーばばぁwお前みたいなのはすぐSinu
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:12:12.87ID:3bWu2k2l
>>966
34ですがBBAはヒドイ��
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:12:18.38ID:F7y7ypjC
明日は暴落する?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:12:26.56ID:VyHKeiog
>>965
お前おっさんだろ?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:13:35.55ID:Upju5q2N
>>920
ありがとー!なるほどねー
先物にもあるのかな?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:13:53.49ID:HcUoigku
年よりも可愛いかどうかが問題だな
2020/03/15(日) 14:16:07.76ID:vcRvPOj3
丸田佳奈そそるな〜
2020/03/15(日) 14:16:43.16ID:DTEc3S9o
奈落だな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:17:21.93ID:L83YhP1s
>>968
騙し下げからの爆上げじゃね

いつまでもショート目線だとやられる
2020/03/15(日) 14:17:46.80ID:wjX/q349
ディセトラババアか
2020/03/15(日) 14:18:10.30ID:zkA7WhLo
>>965
相場には魔法も奇跡も無いんだよ?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:18:15.52ID:ZsXi8N2E
8連勝中の俺がロング入れたから少し上がるよ
ロンガーオメ
2020/03/15(日) 14:18:32.47ID:u/NjrSNS
バカはこの相場で何もせず下がるのまって現物でも買っとけ
それで損しても今死ぬよりまし
979スケベにゃんぐ
垢版 |
2020/03/15(日) 14:19:07.34ID:KPZVsAg9
|
|  彡⌒🎀
\ 🎙・ω・`)ディセ婆どこー 
  ✊   |)
   (γ /
    し \
2020/03/15(日) 14:19:15.27ID:dJw5t0yk
爆上げしてんじゃん
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:20:01.20ID:uAD8MxDQ
ロングじゃろがい
https://i.imgur.com/AVx6JqZ.jpg
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:20:07.49ID:dZ0JJbD6
チャートばかり見て最近シコってねーなといつものエロ動画サイト見ようと思ったら閉鎖されてるし
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:20:30.42ID:cUMS4Hp6

984スケベにゃんぐ
垢版 |
2020/03/15(日) 14:21:10.31ID:KPZVsAg9
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 回転相場簡単にゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:21:28.02ID:pWrMLbqO
順張りと損切、実際この2つ知ってるだけで勝てるし死なない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:22:33.18ID:pHggH/H/
現物61万までL追加。明日は多分暴落やなあ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:22:41.06ID:3bWu2k2l
>>985
じゃ、アタシは勝てますね��
あなた優しい好き������
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:22:49.48ID:NbZSbq8W
>>965
これは昭和の香りが漂うレス
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:23:38.19ID:vgzbzsZs
私バカよね、おバカさんよね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:25:28.32ID:Biuekfuj
ついにこのスレにもアイドルが爆誕してしまったか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:25:39.20ID:3bWu2k2l
>>988
たしかに昭和だけど?
割と美人だと思ってるけどなぁ…
胸だってあるし��
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:26:01.43ID:zgDFsg4n
ただ来週にはいなくなってそうだな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:26:27.15ID:NbZSbq8W
>>991
知らんわ!
2020/03/15(日) 14:27:25.83ID:ckOmkk3E
ジュリアナ東京閉店不可避
今の店舗がなぜ大阪にあるのかは知らない
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:27:53.17ID:3bWu2k2l
>>993
かわいっ��
照れてるの?笑
2020/03/15(日) 14:28:14.20ID:u/NjrSNS
>>991
うるせぇーしね
2020/03/15(日) 14:28:55.45ID:pOfyQg1+
ビットコイン終わったと思ったが、まだ続くのか。
MEXの一存で
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:29:03.77ID:3bWu2k2l
>>996
負けてるのね…
大丈夫
アタシがもっと吸い取ってあげるわ������
2020/03/15(日) 14:30:09.80ID:4Jo3VD8u
女じゃねーなこれ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:30:14.94ID:yOoEuJoQ
すみません。教えてください

ビットフライヤーライトニングで
例えば今50万の時

45万で売って
40万で利確
50万で損切り

と注文入れたい場合どうしたら良いのでしょう?
IFDOCOに入れたらなんか勝手に今の価格で約定してわけわかめになってしまいました
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 27分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況