探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/14(土) 20:27:46.24ID:Lc+uo7VR
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584108850/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
2020/03/14(土) 20:27:58.26ID:Lc+uo7VR
なかったので
2020/03/14(土) 20:28:07.00ID://uSb3af
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:28:47.24ID://uSb3af
>>1

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/14(土) 20:28:49.00ID:3fmbD161
>>1
いちおつ
2020/03/14(土) 20:29:15.76ID:yI5taGUg
正直サーキットブレイカーしなくても持ちこたえてるビットコインって滅茶苦茶安定しているのでは?
2020/03/14(土) 20:30:03.39ID:VkXTC0B9
いちおつ
あがってるけど
勢いないから不安やで
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:30:07.22ID:ChJTJSv4
>>1
2020/03/14(土) 20:30:51.50ID:a9n7zb2D
ショートが逃げているだけだろ
9時で下がる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:30:53.87ID:4bs86zeo
ロングもショートも殺す動きしてるね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:31:32.14ID:SST4enWq
昇龍拳
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:31:37.08ID:ChJTJSv4
なかなか抜けないな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:31:48.84ID:Wj5fNZ6H
今、全力で買いで入れば、損してる人達は、全額を取り戻せるチャンス
このチャンスを逃したら、次は1年以上先
2020/03/14(土) 20:32:00.22ID:DlAqdJyt
4500〜5500のレンジなのでショート
2020/03/14(土) 20:33:01.19ID:VkXTC0B9
いちおう5万は戻ってきたで
利確まだしたくないけどな

https://i.imgur.com/RwipQP6.jpg
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:33:16.11ID:Wj5fNZ6H
今日中に上に20万幅吹っ飛んでもおかしくない
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:33:47.18ID:L6UbmmLb
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 20:35:21.45ID:8Ig4UdGu
3000〜20000ドルのレンジだぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:36:00.69ID:Wj5fNZ6H
今、エロで例えると、射精間際の寸止め状態だよね
2020/03/14(土) 20:36:18.11ID:SqBwbReY
>>14
ワイは短期5500〜5200のクソレンジと見た
2020/03/14(土) 20:37:16.93ID:5OwpDEXH
このあたりは上値重いだろうな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:37:22.54ID:Wj5fNZ6H
今のチャートは、もう直ぐ射精する寸前で寸止めされて先走りが出てる状態
少しローションで亀頭を上下に手でマッサージしただけで、もう噴射しますって感じ
2020/03/14(土) 20:37:44.06ID:3fmbD161
ちょと上げるとすぐみんな利確しちゃうね
2020/03/14(土) 20:37:44.71ID:VkXTC0B9
一旦利確や
勢いが足りなすぎる
2020/03/14(土) 20:37:52.76ID:2UoK3XXN
>>19
尿道にブジー入れられてる状況
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:37:53.15ID:597aqcv7
56万ショート助かると思ったらなんやねん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:38:39.47ID:fQoECEZ5
どっちにも飛べる状態
この売り圧を乗り越えれば上に飛ぶし、売り圧通りならまだ掘る
2020/03/14(土) 20:38:58.91ID:5OwpDEXH
ここ上に抜けれなかったら安値更新あるよ
2020/03/14(土) 20:39:00.36ID:DlAqdJyt
予想通り天井ショート決まった
4500まで放置
4400でロング
2020/03/14(土) 20:39:01.61ID:gKATIwNw
現物6枚5200買→5460売
2020/03/14(土) 20:39:30.05ID:VkXTC0B9
とりあえず5万ちょい
2020/03/14(土) 20:39:36.53ID:GL+t1qWd
まだダウが初動なのによくロングできるな
来週には30万割るだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:39:40.70ID:4IirT7NN
演出とはいえ、一機火星に行って欲しい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:40:01.93ID:Wj5fNZ6H
>>26

トレード歴は短いの?
56万でショートとかあり得ないよ
去年、この辺りでショートして1000万の証拠金全額失った人がいる
実話だよ
2020/03/14(土) 20:40:36.75ID:ZQ0SXi4Q
俺スキャのプロかもしれん
bffxで12時間張り付いて1枚で秒スキャしたら利益利益が日時7万円になった
2020/03/14(土) 20:41:33.42ID://uSb3af
価格操作が監視取り締まりされていない!!!

つ!ま!り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU

YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:41:58.88ID:Lsjh57Nu
よしよしあと20分落ちるなよ
2020/03/14(土) 20:42:09.65ID:5OwpDEXH
今のBTCは細かく損切りと利確をしないと簡単に死ねる
2020/03/14(土) 20:42:24.98ID:ZQ0SXi4Q
1000円下がるor上がるが一瞬で判断できるようになったわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:43:04.56ID:Wj5fNZ6H
>>35

そんなの全然、大したことないよ
投資歴短いの?
大事なのは年次だよ
最低でも年次が100万超えてないと下手くそってこと
2020/03/14(土) 20:43:55.58ID:HwW8oggA
取引所が行為的にサーバーを止めて下落を阻止しょうとする相場やwwwwwwwwwwww



過度な下落願望はやめときやwwwwwwwwwwww



3000ドルまでにしときwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 20:43:56.92ID:CmYcNumK
出金して買い物したいので23時くらいまで耐えるか上行ってもらえませんか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:44:24.91ID:iQxb6z/0
>>39
お前さんFX始めたばかりかい?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:44:38.60ID:1I6+rXOK
5600でショートが正解じゃね
2020/03/14(土) 20:44:43.63ID:8Ig4UdGu
重要なのは黒字で引退することだよ
いくらでも利益ひっくり返された人はいる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:44:51.33ID:Wj5fNZ6H
ビットコインキャッシュの半減期上げも来る可能性高いから
今のうちに現物買って仕込んだ方が良いと思う
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:45:55.74ID:Wj5fNZ6H
>>43

それ、俺も思った
スキャルピングで稼げると調子に乗った後に、どんな運命が待ってるか知るまでは
謙虚になれないだろうね
48糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 20:46:11.85ID:8Hy//cM9
最近 措置入院から退院したんですけど、昨日からずっと公安警察に監視されてます助けて下さい
2020/03/14(土) 20:46:23.54ID:gKATIwNw
>>45
昨日のmex組一瞬で利益と元本消えたもんなw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:46:23.49ID:1I6+rXOK
10万から20万30万にするたび10万は抜いてる俺は赤字で引退はもうないな
去年今年で700万近く儲かった
2020/03/14(土) 20:47:05.22ID:5OwpDEXH
弱いなあ
2020/03/14(土) 20:47:08.97ID:PaYr/kPK
コロナのせいで100万も損した
たすけて
2020/03/14(土) 20:47:13.93ID:vo7ZXFta
>>1
ありがとう!
2020/03/14(土) 20:47:24.93ID:lRBRBcKq
>>45 世界最高峰の伝説の投資家達でさえ沢山資産マイナスになって引退してるぐらいだしね
2020/03/14(土) 20:47:28.87ID:VkXTC0B9
5530
ショート
100万円分
2020/03/14(土) 20:48:02.68ID:+Ug2a4TL
(´・ω・`)まだジャパンタイムなんだよなぁ
2020/03/14(土) 20:49:08.69ID:ZQ0SXi4Q
>>40
年次はマイナスだな‥昨日のはせいで。
仕事中にロング60万円で全力しなら40万円でロスカされてた

ただ昨日のは例外すぎるからさすがにノーカンだろ

>>43
長いよ
3年くらい
経験に裏付けされた手法だ
2020/03/14(土) 20:49:12.22ID:402FPJ4y
>>48
担当医にそのままお伝え下さい。
再入院出来ると思います。
2020/03/14(土) 20:49:30.01ID:2UoK3XXN
>>50
すげーな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:50:24.58ID:1I6+rXOK
上の抵抗線がいまいち強いのがわからなくなったな
2020/03/14(土) 20:50:30.48ID:SlzMPMJ8
21時から下げる準備上げ?
62しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/14(土) 20:50:33.79ID:vo7ZXFta
Mex最悪なシナリオ考えてしまった。
MexのMMbotの殆どが昨日資金尽きてしまったのではないだろうか。
更に、1btc 1000円くらいの時に買っていた大口が、資産が減るのを恐れて昨日ほとんどを精算したのではないだろうか。
であれば、彼らは戻ってこないから、Mexの板が薄いままなのも説明がつく。となると下がる可能性のほうが高い気がする。
2020/03/14(土) 20:51:08.98ID:SRs5HVx5
キャッシュレスの還元率上がるのかい?
2020/03/14(土) 20:51:35.33ID:ZQ0SXi4Q
>>48
このスレ↓みてみ
ガチの糖失が暴れてるから、毎日。

見れない、書けない 報告スレ Part.87
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1584154979/
2020/03/14(土) 20:51:45.34ID:5OwpDEXH
どっちもあり得るところだけど
ここは素直にショートで良さそうかな
2020/03/14(土) 20:51:54.63ID://uSb3af
価格操作が監視取り締まりされていない!!!

つ!ま!り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU

YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:52:04.33ID:Wj5fNZ6H
>>57

お疲れさん、
全力で買ったのが現物だったら余裕で利益出せてたのに。
FXなんかやめときー
取引所を設けさせるだけだよ
現物で十分利益出せる
2020/03/14(土) 20:52:49.40ID:ZQ0SXi4Q
>>64
URLミスった。こっち↓
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1582808737/
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:53:02.41ID:1I6+rXOK
>>59
アセトララインで上限でショートしてただけだぞ
抜けたらすぐ損切りだからロスカとか絶対しないし
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:53:19.22ID:Y/aQ4q7F
おとといの下げで 下がるとこまで下がった
倍上がったんだから利確して株買う方がええやろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:53:47.55ID:eg9adzLa
>>63
マイナンバーで還元20%なんて言ってたけどコロナ前だしどうなるんだろ凍結じゃね?
2020/03/14(土) 20:54:31.94ID:Zel2jhB8
今日も寝ショート。俺の100枚が火を吹くぜ
2020/03/14(土) 20:55:05.54ID://uSb3af
価格操作が監視取り締まりされていない!!!

つ!ま!り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU

YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/14(土) 20:55:52.73ID:dNZ5nz3Y
寝るの早過ぎひん?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:55:56.63ID:eg9adzLa
ニートやナマポってマイナンバーあるの?
あ、草夫に聞けばいいのか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:55:56.71ID:Y/aQ4q7F
今日自体もブチ抜けるポイントは沢山あったし🤭
77糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 20:56:24.05ID:8Hy//cM9
>>64
僕もガチです 去年幻覚見て他人の車破壊して警察から病院に送られましたーそのせいで昨日からずっと公安警察に監視されてます
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:56:31.78ID:Wj5fNZ6H
>>72

そろそろ上に20万幅で飛ぶけど、今夜、損益見せて
悲惨なことになってるぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:57:50.00ID:Wj5fNZ6H
三角保ち合いも佳境に突入
そろそろ寸止めも限界で、イきそう・・・
2020/03/14(土) 20:57:50.93ID:5OwpDEXH
俺は今はポジ持って寝るのは無理だわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:58:14.22ID:eg9adzLa
分足恐いな
2020/03/14(土) 20:58:57.75ID:HwW8oggA
>>77
大丈夫や人を殺してないならやり直しはいくらできくでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 20:59:20.05ID:ZQ0SXi4Q
>>67
fxはじめて3年ずっと負けっぱなしだから意地になってるんだろうな
3年前に戻れるなら口座開設を全力で阻止してるくらい後悔半端ない

今年も負けたらやめるよ、流石に
84糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 20:59:22.55ID:8Hy//cM9
2年前このスレでずっと数字書き込んでました
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:59:53.39ID:eg9adzLa
>>77
隣人か近所のコンビニ行って店員に誰かに見張られてるか聞いてみろよ
2020/03/14(土) 21:00:40.63ID:dOjoKtpB
逝ったか
2020/03/14(土) 21:01:14.42ID:BRSQsjVU
ここ掘れわんわん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:01:23.41ID:1I6+rXOK
金利貰うとすぐ下がるからわかりやすい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:01:23.66ID:1I6+rXOK
金利貰うとすぐ下がるからわかりやすい
2020/03/14(土) 21:01:34.55ID:5OwpDEXH
まあこうなるよねー
2020/03/14(土) 21:01:34.76ID:dNZ5nz3Y
21時ニキないす!
2020/03/14(土) 21:01:34.97ID:HwW8oggA
>>84
あの頃に比べたら正常になったやんwwww


ちゃんと喋れる様になったやんwwwwwwww
2020/03/14(土) 21:01:39.49ID:GL+t1qWd
ロングで手数料取り入っても損するだけか
2020/03/14(土) 21:02:00.88ID:OJ52Un0X
金利取ったら一瞬w
2020/03/14(土) 21:02:03.76ID:CmYcNumK
金利で減る分引いてもショートしたほうがお得やんけ
2020/03/14(土) 21:02:18.83ID:Zel2jhB8
>>78
それなら届かないから全然大丈夫
と言うかここ連日夜中張り付きだったから眠いのなんの
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:02:34.35ID:Wj5fNZ6H
>>83

石の上にも3年、というけど、良く3年間頑張ってきたね
3年やって勝てる手法にたどり着けなかったのが悲惨だね
少額で安定的に数年間、継続的に利益を出せるようになって初めて大金をベットすべきだと思う
初心者の頃からハイレバレッジでやって退場する人が後を経たない
2020/03/14(土) 21:02:36.37ID:5OwpDEXH
これは安値更新待った無しだわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:03:06.44ID:Lsjh57Nu
また金利1時間〜2時間前にロングやw
2020/03/14(土) 21:03:23.94ID:ZQ0SXi4Q
>>77
>>64のURLは間違いだがまああなたはなんちゃって糖失でしょ
>>68のスレの糖質はガチでヤバい
毎日工作員に嫌がらせされてるとかで気が狂ってるからな
2020/03/14(土) 21:03:36.86ID:zCYGwX+g
金利がなんのことなのか、偉い人教えて
2020/03/14(土) 21:03:40.08ID:7p4Xc2t0
また一気に落ちそうだな。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:03:52.85ID:8Hy//cM9
>>85
コンビニの店員も親父も脳を乗っ取られています親父は5ちゃんねるから来たと言っていました
乗っ取られて他人になってしまいました
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:03:58.57ID:eg9adzLa
統失って自覚あるんやな
草夫みたいのはどう診断されるんだろうか
2020/03/14(土) 21:04:03.00ID:SlzMPMJ8
ビットコイン欲しい人全員に行き渡るんじゃね
2020/03/14(土) 21:04:12.16ID:Zel2jhB8
gogo↓↓↓
2020/03/14(土) 21:04:32.42ID:VkXTC0B9
ショート利確
ノーポジや
2020/03/14(土) 21:04:45.08ID:dNZ5nz3Y
足りねぇぞ!もっと逝け!
2020/03/14(土) 21:05:26.01ID:dNZ5nz3Y
もっと!もっとだ!
2020/03/14(土) 21:05:49.73ID:SlzMPMJ8
1分足で見てるけど凄い上下だ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:05:53.54ID:qB1CC3qI
金利おわったらMEXでクソ売りくるの草
2020/03/14(土) 21:06:35.86ID:VkXTC0B9
5401
枚数減らしてロングや

50万円分
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:06:48.14ID:hR9cVGdg
レンジでバカでも稼げるイージー相場やん
サイコーや
2020/03/14(土) 21:07:05.13ID:dNZ5nz3Y
追撃用意!
115糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 21:07:08.04ID:8Hy//cM9
>>100
5ちゃんねるに公安警察の工作員居てるのは事実です僕も脳をハッキングされました
2020/03/14(土) 21:07:15.55ID:EqTgjty9
>>107
元手なんぼ?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:07:28.77ID:Lsjh57Nu
次の次の金利が半分なっとるからボーナスステージの終わりも近い
2020/03/14(土) 21:08:36.74ID:VkXTC0B9
>>116
3万入金で
いま7万くらいや
2020/03/14(土) 21:08:42.09ID:tLDf8pk+
やっべ飯食ってたら利確すんのわすれてた
殆ど戻ってんじゃん
2020/03/14(土) 21:08:57.20ID:ZQ0SXi4Q
>>97
ハイレバ&大金でやるつもりは最初は流石になかったのに負けがでるとそれを取り戻すために躍起になってハイレバ大金でやって負けるの連鎖だわ
まあ忠告どおり今年負けたら現物オンリーか引退しますわ

さてと、またスキャするか
2020/03/14(土) 21:09:52.03ID:SlzMPMJ8
まだコロナとか言ってんの?
…って時期が早く来ないかな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:10:07.87ID:Wj5fNZ6H
>>120

良く精神がもつね・・・
トータルでいくら損してるの?
今は資産いくら?
2020/03/14(土) 21:11:00.89ID:dOjoKtpB
>>112
逃げろまだ掘る
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:11:34.75ID:iu7igHZX
初心者なんだがbitMEXの金利でなんで下がるか上がるか分かるんや?
教えてくれ
2020/03/14(土) 21:12:34.54ID:ZQ0SXi4Q
>>115
普通に話しができる時点で糖質じゃないでしょ
糖質は人の話し一切効かないから
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:13:07.93ID:t9MVd7h1
>>121
それよりも、俺コロナになっちゃったよーと
風邪くらいの軽い感じになるんじゃね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:14:44.22ID:eg9adzLa
騙しにビビッてショートできなかった
けっこう落ちたね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:15:43.38ID:yYjuougQ
まぁ21時の初動は騙しになること多いからわからんで
2020/03/14(土) 21:15:44.12ID:bntxOgNI
>>123
どの辺まで掘ると思う?
全力で現物買いたい
2020/03/14(土) 21:15:55.16ID:iD12scKc
なんか「最新50」押したら「Gone.」とか出るわ
131糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 21:16:21.25ID:8Hy//cM9
>>92
去年大量の車がナンバープレート8989にして
襲って来ました 仕返しに近所の車10台位破壊したら病院送りになってしまいました
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:16:39.30ID:qB1CC3qI
3段上げからの2段落ちはよ
2020/03/14(土) 21:16:42.14ID:tLDf8pk+
まぁこの辺で買った分は普通に戻ってくるからここから現物買って、下がる用ならナンピンしてけば安定じゃね
100万とかで捕まってんのはどうもならんが
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:16:55.58ID:jv4WKj9l
どっちも弱いな
2020/03/14(土) 21:17:02.43ID:SlzMPMJ8
下がり方は幾分マイルドか。
ポルターガイストのようにパタパタ数字が落ちて行ってはいない。
じわ下がりも嫌なものだが。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:17:07.98ID:iQxb6z/0
>>131
見てるぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:17:26.81ID:Wj5fNZ6H
下がったら現物買っておけば間違いない
半年以内に100万円に化ける
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:17:36.41ID:eg9adzLa
時代は変わったのか
このままガチホの聖地メックス逝かないかな
2020/03/14(土) 21:17:38.74ID:dOjoKtpB
>>129
ダブルボトム
2020/03/14(土) 21:17:41.92ID:a9n7zb2D
>>124
ロングの金利貰ってからの方が利益出るから
金利貰った瞬間売って下がる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:18:23.65ID:eg9adzLa
出川は買って数日で価値が半減したんだよなぁ
2020/03/14(土) 21:18:35.87ID:tLDf8pk+
ガチホモ良いがどっかで利確しないと元に戻るぞ
2020/03/14(土) 21:18:44.37ID:7I2hGZ6Y
2000〜3000ドル抜き狙ってるから今日なんか無風
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:18:56.19ID:hR9cVGdg
この辺で一度底を触りに行くと少佐が言ってた
2020/03/14(土) 21:19:03.66ID:SlzMPMJ8
後々助かりたければこの辺でフルパワー現物かね。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:19:24.48ID:wZqTrDIw
ねえ120万で掴んでから一度も話してないんだけど僕はいつ助かりますか?
僕の120万円返して!!!!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:19:36.71ID:fRDyenzE
>>146
80年後
2020/03/14(土) 21:20:06.67ID:tLDf8pk+
120ってちょっともう戻るイメージ浮かばねぇよな
90くらいはそのうちいきそうだが
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:20:25.37ID:eg9adzLa
現物買い煽り奴必死すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 21:20:30.51ID:nXiZRC2q
>>146
いま離せば半分帰ってくるじゃん
2020/03/14(土) 21:20:31.55ID:SlzMPMJ8
>>146
いつの?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:20:37.94ID:K9BsZeJG
>>140
金利っていつ貰えるの
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:20:58.86ID:jrBlrmOG
なんでそんな天井ロングをまだ損切りしてないの?
バカなの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:21:02.66ID:iu7igHZX
>>140
サンガツ
ロングの金利貰うために繰り返して
こんなボックス相場になってるって事か?
BitMEXって影響でかいんやなぁ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:21:05.79ID:fRDyenzE
120万で掴んだやつってイナゴだろ
養分乙
2020/03/14(土) 21:21:11.02ID:SlzMPMJ8
>>149
必死でなにが悪いw
2020/03/14(土) 21:21:28.55ID:GL+t1qWd
サンデーダウが逝ってるから、ビットコも逃げといたほうがいいわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:21:39.04ID:yYjuougQ
120万はバブル崩壊ラインをブレイクせんといけんから今の状況じゃ厳しい
2020/03/14(土) 21:21:39.37ID:a9n7zb2D
>>152
8時間周期
資金調達っていう
そんくらいググって
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:21:46.41ID:Wj5fNZ6H
今までの損失を取り戻したい人は、ここで全力で買うのが一番だよ
半年以内に資産が2倍になる
2020/03/14(土) 21:22:01.60ID:dNZ5nz3Y
裸で何が悪い!服もビットコインも売れ売れ売れー!
2020/03/14(土) 21:22:06.83ID:tLDf8pk+
120掴みは今うっぱらって残り60万でショートでもやったほうがマシ
2020/03/14(土) 21:22:17.66ID:Br04c0Il
>152
5時13時21時
2020/03/14(土) 21:22:35.13ID:a9n7zb2D
>>154
ダウが動いてない土日はかなり影響あるね
2020/03/14(土) 21:22:44.84ID:SlzMPMJ8
>>157
何かある度にホイホイ買ったり手放したりしないものだと思うわ。
ガクブルだけど。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:23:20.35ID:65xo77kC
まじで糞相場すぎるなこれ
金利だけでこの動きとかw
2020/03/14(土) 21:23:22.74ID:iD12scKc
サンデーダウってこれだよな

https://www.ig.com/uk/indices/markets-indices/weekend-wall-street
2020/03/14(土) 21:23:25.08ID:yzH9RIXZ
割れ!安く買わせてくれ!
169くこ
垢版 |
2020/03/14(土) 21:23:43.86ID:h8vYbwjT
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ📷と)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             📷ω・。).
             (   📛)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             📸ω・。).
             (   📛)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ📷と)
              uーu'
2020/03/14(土) 21:23:44.02ID:tLDf8pk+
株はそうだがBTCは握力強すぎると3分の1とか普通にいくからなぁ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:23:57.25ID:eg9adzLa
>>156
あの、出川組ですか?
2020/03/14(土) 21:24:13.12ID:VkXTC0B9
ロングあかんかあ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:24:16.60ID:fQoECEZ5
たかがいちデリバティブ取引所が操作するだけでこうなる
結果的に超中央集権的な通貨だよな
2020/03/14(土) 21:25:30.38ID:VkXTC0B9
よっしゃがんばれ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:25:31.24ID:yYjuougQ
リップラーの握力は舐めちゃいけない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:25:36.43ID:eg9adzLa
ここはスルーで落ち着いてからスキャ再開でしょ
2020/03/14(土) 21:26:05.04ID:ZQ0SXi4Q
>>122
トータルで
1年目は40万損(ほぼアルトオンリー)
2年目は10万損
3年目は55万損

ボーナス突っ込んでやってる
いまの証拠金は20万円
年次はマイナス12万

まあ200万以上損してる人ざらにいるみたいだしまだマシなんだろうな‥
先日のドル円大暴れの日は夕方帰宅時に国立駅に入った瞬間に国立駅で中央線人身事故があって足止め食らったがまあ自殺するような大金ではやってない


スキャ調子悪い、集中しよう
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:26:06.08ID:iu7igHZX
>>164
ダウとダウの先物が動いてる時は少し遅れて一緒に動いてるのは分かったわ

金みたいな安全資産寄りって聞いてたから少しは株とかと違う動きするのかと思ってたんやが違うんやな
コロナショックにはすべてが無意味と分かったわ
2020/03/14(土) 21:26:08.05ID:nXiZRC2q
120万で買った人は200万超えるとか夢見て買ったんだろ
現物なら宝くじ買うよりは可能性あると思ってガチホしとけばいい
2020/03/14(土) 21:26:25.26ID:tLDf8pk+
リップラーって損しかしてねぇけど何が彼らを突き動かすんだろうな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:26:36.90ID:jrBlrmOG
今はひたすらショートで稼いどくべき
ロングとかコロナ恐慌終息してからでいい
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:26:51.15ID:1I6+rXOK
金利時間の1,2時間前に上がってくる傾向今のとこあるよな
2020/03/14(土) 21:27:04.78ID:PKBoKZSh
含み益見るの楽しい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:27:21.96ID:fQoECEZ5
>>180
上で掴んじゃったもんだから切るに切れないだけだろう
2020/03/14(土) 21:27:36.17ID:SlzMPMJ8
何をするにも結局スプレッドがな
2020/03/14(土) 21:28:30.03ID:81JXkeb+
そんなにスプレッド気になるなら取引所変えればええやん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:28:44.55ID:1I6+rXOK
リップラー阿呆だよな、暴落して買うならBCHのほうがいいのに
2020/03/14(土) 21:28:57.70ID:iD12scKc
>>180
1. ファンダ主義者
2. ごく稀に発生するクソ上げ売り抜けを狙うド変態
3. 塩漬けなう

このどれかだ(かもしれない)
大体は1か、少数派は1と2のチャンポン
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:29:25.66ID:SSH4+4bd
ここ2日以内なら、どこで売り買いしてても1日待ってれば必ず回収してくれる簡単相場
それでいて上下幅は万単位でそれなりに動く
これほどやり直しが利く初心者向けのイージーなのはなかなかない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:30:11.97ID:fQoECEZ5
ファンダのことなら詐欺師汚汚が関わってるってのが特大の悪ファンダだろw
2020/03/14(土) 21:30:17.15ID:WGDv3qMK
>>177
2017年−100
2018年金なくて静観
2019年調子良かったのに蓋開けてみれば−20
現在−115
もしかしたらもしかしたらの結果がこれだよ
アルトだって1/10になってるし負け組の俺はどこまで行っても負け組だわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:30:21.52ID:eg9adzLa
買い煽り奴リップラーかw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:30:48.46ID:Ko6QCxZI
よっしゃ
ショート入れて月末まで気絶するわ
利確は20万に指しといた
よろしくな
2020/03/14(土) 21:31:02.90ID:VkXTC0B9
いけいけいけいけいけいけいけいけ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:31:06.93ID:fQoECEZ5
>>189
そうやって昨日一昨日飲み込まれた人結構いそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:31:09.90ID:9GzlCC7i
含み損抱えてるのも童貞なのも低学歴なのも全部コロナのせい
ほんとクソ
2020/03/14(土) 21:31:18.77ID:81JXkeb+
ボラでかすぎて瞬間でストップかかったりするし難しい
もうちょっと落ち着いて
2020/03/14(土) 21:31:43.46ID:tLDf8pk+
ショートで気絶は草
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:32:11.61ID:fQoECEZ5
維持率1000パーくらいあればまぁ
2020/03/14(土) 21:32:52.41ID:HwW8oggA
下手クソどもの座談会やなwwwwwwww


ワイからのアドバイスやwwwwwwwwwwww


仮想通貨の現物長期ガチホは絶対したらあかんwwwwwwww

相場を知らんバカ欲を出し過ぎるwwwwwwww

利確や大事なのは含み益やない、利益確定やwwww
高値で売るのは安く買うより難しいんやで
wwwwwwww

仮想通貨がどこまでも上がり続けるという妄想は辞める事やwwwwwwww

月足を見てみーwwwwwwwwwwwwや

デカイ三角やwwwwwwww

しばらく仮想通貨市場は停滞するんやwwwwwwww


安く買って喜んでるヤツはワイから言わしたらただのバカやwwwwwwwwwwwwwwww

長期ガチホ連呼しとるヤツはワイの養分やwwwwwwww
2020/03/14(土) 21:32:57.56ID:BSLGC6R7
俺なんてショボい小口でしかないけど楽観視はできないと何度も
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:33:30.75ID:yYjuougQ
昨日より全然マシや、昨日はスキャしてたけどハゲ上がりそうやった
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:34:26.87ID:/D7hWIeO
土日で上がる材料何もないからな
安倍の会見はゴミみたいに中身無かったし

本来なら木金の爆下げで奈落の週末になってたろうけど
トランプ演説のおかげで首の皮一枚繋がったし
2020/03/14(土) 21:34:32.91ID:81JXkeb+
1年前に60万円台で現物仕込んでまだ持ってる奴wwww
205糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 21:35:21.99ID:H+Nb4Hg/
公安警察に監視されてiPhoneもハッキングされてます
2020/03/14(土) 21:36:18.23ID:WGDv3qMK
>>200
実際豆さんは金持ってて凄いとは思ってるよ、まあ貧乏人が夢見たってのは事実
そんなにうまい話はないよな
草男だって若いのに口座に1000万入っててプラチナカードだし十分凄いよ
とりあえずマクドナルドでもいくか
2020/03/14(土) 21:36:19.84ID:eFTzjPiQ
いつもの豆さんの独り言ですね
2020/03/14(土) 21:36:24.87ID:BSLGC6R7
買うと下がるし静観すると下がるし。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:36:49.01ID:VHpMISHo
もう一回下げてくれない?
下がったときに現物買いたい
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:37:28.50ID:TcFyO4CN
>>208
売ればいいだろw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:37:32.94ID:1I6+rXOK
ぶっちゃけ低い値段のほうが儲かるね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:37:34.46ID:iu7igHZX
土日だけだよな?無意味なボックス相場って
平日は必ずダウに引きづられるからわかりやすい
他に何か指標ってないんか?見るべきもの
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:38:33.86ID:eg9adzLa
>>205
そのアイフォンから聞こえてくるモールス信号はなんて言ってるんだ?
2020/03/14(土) 21:38:35.27ID:BSLGC6R7
若くて1000万は凄いけど40代で1000万だとバカにされるんだけど敢えて言いませんけども、
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:38:56.00ID:l+a71ryI
下だろうね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:39:01.29ID:eg9adzLa
>>205
数字でやってくれよ昔みたいにさ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:39:05.94ID:yv0OnrsJ
現物はまだ早い
コロナ強行はまだ始まったばかり
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:39:52.73ID:yYjuougQ
>>212
ここには草男シグナルがあるやろw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:39:54.05ID:4yNPDn7P
>>146
昨日とかどういう気分でチャート見てるんだ?

何故損切りしないのよ
2020/03/14(土) 21:40:47.41ID:BSLGC6R7
草男なんてハタチそこそこのアンちゃんでしょ?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:40:50.25ID:4yNPDn7P
>>141
俺の初回現物購入は、203万で買った日だけ伸びて、
一瞬で40万損した
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:40:59.89ID:Wj5fNZ6H
ショートは、そろそろ休憩してノーポジにしといた方が良いと思う
去年、ショートで証拠金1000万円全額を失った人いたよ
2020/03/14(土) 21:41:11.66ID:WGDv3qMK
>>214
40代でも凄くない?
家庭持ってて家買ったりしてる人ならなおさらさ
俺なんて今年30なのに口座に76万しか入ってないぞヤバくね?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:41:26.98ID:Lsjh57Nu
別に信じとるわけではないけど昨日の深夜は登場と同時に100ドル落としたのは笑った
225糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 21:41:27.45ID:H+Nb4Hg/
>>213
お前のヤフーニュースは全てフェイクニュースで仮想通貨も存在しない俺はフェイクニュース王になると言っています
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:41:28.41ID:K9BsZeJG
>>200
「やつさん「ネクヌの負?主つ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:41:52.98ID:yv0OnrsJ
>>146
さすがに現物だよな?
2020/03/14(土) 21:42:59.01ID:tLDf8pk+
今の40代って一番金持ってない世代だろ
多分30台より平均稼ぎ低いぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:43:28.20ID:eg9adzLa
>>225
だから数字でやれっつてんだろボケ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:43:43.56ID:b6TjLwNF
>>223
子供とか出来たら学費とかどうするんだ?
大学行きたいとか言ったら1000万くらいかかるで
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:44:01.94ID:fDbzexRH
はあー疲れた
上がるか下がるかわからずどんどん削られてどうやって稼ぐのこれ
232糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 21:44:17.94ID:H+Nb4Hg/
>>216
あれが原因で発症しました
2020/03/14(土) 21:44:26.79ID:+J4TrKqs
出川組で140万ロングで掴んで30万まで下がったけど150万まで回復したから皆損切りしちゃダメだよ
2020/03/14(土) 21:45:29.16ID:NrGew6NM
22 05 43
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:46:11.72ID:eg9adzLa
>>232
4242424242 4242424 6748563975 4242424
2020/03/14(土) 21:46:16.51ID:HwW8oggA
そうや投資を始めるのは結婚前、ガキができる前に始めるべきやwwwwwwwwwwww

妻子持ちが仮想通貨に全力投資したらあかんwwwwwwww
2020/03/14(土) 21:46:53.21ID:SqBwbReY
35超えてバイトしてた氷河期の先輩は結局訳のわからない会社にしか就職できず、成金中国人の農業ビジネス手伝ってる
氷河期で助からなかった人はまず金はない

>>230
放送大学というほぼ独学で尋常ではなく卒業率が低い大学なら50万ぐらいじゃなかったかな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:47:10.21ID:u5GIR/P/
どーせ下は30万止まり
上は100万までは簡単に行くんだから
いまから買うのはぜんぜんあり
2020/03/14(土) 21:47:10.99ID:gKATIwNw
>>231
今日も負けとるの?
2020/03/14(土) 21:47:12.79ID:CmYcNumK
>>231
適当にポジって祈るだけだよ
運がよければきみも1億さ
2020/03/14(土) 21:48:08.66ID:uBLWyEyg
競艇、競輪、競馬で10万やられました

ビットコインがチャンスと聞いて来ました

どこの交換所いいのでしょうか?
242とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/14(土) 21:48:40.32ID:pB+wh+hc
戻りうりだけしてればいいきするはむ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:13.82ID:eg9adzLa
>>241
一発狙うならリップルですよガチで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:14.16ID:gr+b7lNi
こんだけみんな下がると思ってるとそのうちショートカバーしてぶち上げそう
メックスのトップランカーもほぼみんなショートやん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:29.05ID:yYjuougQ
>>238
80万からどれだけ下がっても〇〇万、すぐ100万に戻るって聞いとったぞw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:42.11ID:JU2D14Ap
企業は資産があるから倒産してなければ株価がゼロになることはない
その株価が−30%に下落した
ビットコインには資産がない

by60万ショート5枚50万利確した者
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:50:03.58ID:iQxb6z/0
>>232

4242424242 4242424 6748563975 4242424
2020/03/14(土) 21:50:29.87ID:iD12scKc
>>243
XRPは信者かネタキャラの中の人でないとガチホが許されない(精神的に
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:50:43.56ID:Kr67m0Bt
ビットコインはリーマンショック級の世界恐慌は初体験だから
コロナショックもまだ入り口に過ぎないここから先は完全に未知の領域だよ

ビットコイン0円もありうるかもしれないし
2020/03/14(土) 21:50:46.98ID:LEt9oPkF
アルトも上げ幅少なくなってきたからもうビットコでいい感ある
2020/03/14(土) 21:51:08.62ID:SlzMPMJ8
>>241
何が向いてるかやってみなけりゃ分からんもんな
2020/03/14(土) 21:51:55.95ID:SlzMPMJ8
>>245
今年のこれは例外だろうに
2020/03/14(土) 21:53:50.80ID:NQg+bkMB
レンジか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:54:02.71ID:u5GIR/P/
何の光ぃ!
2020/03/14(土) 21:54:15.62ID:CmYcNumK
仮に0になったら死ぬだけさガハハ
株かFXかBTCで死ぬか
失敗すれば最後は結局死ぬんや
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:54:23.35ID:Wj5fNZ6H
世界中の大口が現物をチョコチョコ買い集めてるね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:54:39.59ID:fQoECEZ5
先週までリップルショートしまくってたけど最近はビットコのほうがうまい
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:54:42.87ID:K9BsZeJG
>>252
ファンダ次第で無価値になることもあるってことや
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:54:55.26ID:l+a71ryI
完全に下のチャートかな。
もう一度下に落ちて二番底を作らないと
上にはいかないと思うよ。
2020/03/14(土) 21:55:00.99ID:7I2hGZ6Y
>>249
まさかの資金退避先になって爆上げあるかもしれんで
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:55:01.39ID:qB1CC3qI
リーマンショック超えてるの下落きてんのにこんなとこから株がホイホイ高値更新するわけなく低迷するにきまってるんだからビットコインもしばらく上がらん
2020/03/14(土) 21:55:17.04ID:sVI6GQPy
ひとり身のほうが投資はすきにできるから楽じゃね?
2020/03/14(土) 21:55:17.54ID:VkXTC0B9
ロング5000枚追加
5408
2020/03/14(土) 21:56:52.19ID:2UoK3XXN
>>260
その場合まずデカイファンダがくるな
2020/03/14(土) 21:57:08.24ID:SqBwbReY
>>260
ありえるとしたら戦争だな
経済危機で独裁政権が崩壊しそうになって締め付けのため戦争を始める
結果、国外脱出をするために仮想通貨が一時的に使われて値が上がる
2020/03/14(土) 21:58:26.98ID:VkXTC0B9
よっしゃ上がりそうやで
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:58:38.77ID:fDbzexRH
>>239
昨日今日で30万負けた
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:59:33.76ID:9GzlCC7i
だいたい何でコロナはこんなに騒がれてんの?
サーズとかエボラの方がよっぽど絶望感あったんだが
2020/03/14(土) 21:59:35.51ID:SRs5HVx5
あ、10時か
270高橋くん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:59:44.56ID:X1pRPoAm
くこでロング
2020/03/14(土) 21:59:44.88ID:3wz4NgV8
直感で行くといつも負けるので今はロングだね
2020/03/14(土) 22:00:03.60ID:vo7ZXFta
そろそろ寝ショートします。おやすみ!
2020/03/14(土) 22:00:05.73ID:SRs5HVx5
>>267
今日負けるのはなぜや
2020/03/14(土) 22:00:15.25ID:Q1TBS/8Z
mexショートの精算増えてきたぞ
2020/03/14(土) 22:01:07.70ID:WGDv3qMK
>>230
確かにね、お賃金だけはまだまともに貰えてる方だから余計なことにお金使わなければ貯まるんだけど夢を見てしまう!
要するにバカなんですよ
276糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 22:01:24.39ID:H+Nb4Hg/
テレビもハッキングされてます
2020/03/14(土) 22:01:39.76ID:Q1TBS/8Z
5500復帰目の前だな。こうなると 6000まで一気に行く
2020/03/14(土) 22:01:46.26ID:KPZWG+/y
うおおおお!
2020/03/14(土) 22:02:11.74ID:iD12scKc
>>268
わからんが、これがSARS級扱いにされてるとしか言いようがない
2020/03/14(土) 22:02:20.93ID:NrGew6NM
いつも見ているぞ
2020/03/14(土) 22:03:12.47ID:iD12scKc
さっきから「Gone.」のページに飛ばされて辛い
もう寝るわ
2020/03/14(土) 22:03:55.70ID:2UoK3XXN
ぴえん😭
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:04:16.95ID:i2X7uwXe
もし本当に1円なったら残りのお金で50万btc買ってクジラになるんだ(´・_・`)
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:04:24.48ID:9GzlCC7i
>>279
マジで過大評価だと思うわ
田中将大とハンカチ王子ライバル扱いするくらい過大評価だわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:04:42.70ID:eg9adzLa
>>276
部屋の壁をアルミホイルでおおうんだよ、まったりできるぜ
で、豆電球いっぱいつけて部屋の片隅でthc育ててさ
286高橋くん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:05:44.45ID:Wj5fNZ6H
底打ったね
2020/03/14(土) 22:05:49.57ID:iD12scKc
>>285
部屋の片隅でbtc育てるに見えた
289たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2020/03/14(土) 22:06:10.25ID:eiDUJGEo
だいぶ下がったから消えた人、借金背負った人、電車飛び込んだ人も居るんでしょうね。。
世界はコロさんの影響で取り敢えず現ナマ持っておこうの風潮、金は下がり債権買われず米ドルだけ異常に買われてます。
オモチャコインは15万円割るでしょうな〜
コロさん長引くと5万円割るかもヨ。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:06:14.29ID:fDbzexRH
>>273
上がり下がりに合わせて波に乗って
もうちょっと上がるなり下がるなり待ってると
あっという間に反転して赤字化→損切りの繰り返し
数時間後には元に戻ってたりしてさらにどっと疲れる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:06:14.74ID:i2X7uwXe
取引所ってバグあるからふざけて1円指値したら刺さったりして(´・ω・`)
2020/03/14(土) 22:06:15.12ID:2UoK3XXN
5438で売ってもうた、今日はこのまま就寝、ぴえん🥺
2020/03/14(土) 22:06:19.06ID:SlzMPMJ8
>>287
やめろ。
それを言うとまだ下がる。
294高橋くん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:06:38.22ID:X1pRPoAm
いまごろあやちゃんは泡でもふいとるのかね
豆の親分大勝利か しばらく来なくなっただけでメンツもかなり変わりましたな
2020/03/14(土) 22:06:43.34ID:tLDf8pk+
底打ったね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:06:49.87ID:l+a71ryI
移動平均に阻まれて上に上がれないね。
くじらが来ないと個人だけでは買いあがれないのか。
下に一気にいきそうなチャート
2020/03/14(土) 22:06:53.94ID:VkXTC0B9
L利確
弱すぎや
2020/03/14(土) 22:07:05.43ID:HwW8oggA
>>286
本物ですかwwwwwwww
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:07:08.17ID:JU2D14Ap
>サーズ、エボラ
欧米人が何人死ぬかが指標なんだぞ
アジア人中東人アフリカ人ではない
2020/03/14(土) 22:08:01.13ID:2UoK3XXN
ふええポジ持って寝たくないよう😭
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:08:17.38ID:u5GIR/P/
ここでショートからのベッドイン
明日はマスク買いにドラッグストアに並ぶぜ
おやすみー
2020/03/14(土) 22:08:19.34ID:VkXTC0B9
とりあえず今日は5万以上は勝ったから
mexから退場や
月曜からは為替やるで
2020/03/14(土) 22:08:50.39ID:g6VdY1f5
>>40
元金1万で年次99万は下手で
元金1億で年次100万は上手いって事?
2020/03/14(土) 22:08:53.61ID:HwW8oggA
>>294
変わったなwwwwwwwwwwww



もうゴミのトレードはしとらんのwwwwwwww
2020/03/14(土) 22:08:56.95ID:CmYcNumK
>>286
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200314/WDFwUlBvQW0.html
306糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 22:09:55.17ID:H+Nb4Hg/
>>285
家の電化製品全てハッキングされているのでテレビのカード 時計の電池全て外しました

車も軍事ハッキングされていて警察に助けを
求めたら保護すると言われました皆グルです
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:10:45.03ID:1I6+rXOK
mex現物68万の時6000ドルさえ行かなかったのむかつくよな
2020/03/14(土) 22:12:36.08ID:iD12scKc
まあ35万ぬけたら終わりだわな、としかいいようがない
2020/03/14(土) 22:13:44.24ID:dOjoKtpB
うおっすげえ売り
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:14:31.56ID:gr+b7lNi
1200ドルとか2000ドルまで行くって言ってる人が多すぎて半分だけでもテザーに流すか迷うわ
なぜ8000ドルの時にそれをしなかったのだろう
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:14:54.57ID:eg9adzLa
>>306
テレビゲームのやり過ぎちゃうか?ゴルフやってみろよ面白いぜ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:15:12.51ID:Wj5fNZ6H
ヒント

「もっと下がりそう・・・怖い」
ってとこが大底だよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:15:24.89ID:1I6+rXOK
昨日はやばかったよな、ショートで儲かってる俺さえ出金できなくなるんじゃないかと心配だった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:17:14.64ID:FbalUKlF
>>312
違うね
コメントする人がいる間は底じゃない
下がりに下がってもう誰も手出ししなくなったところが底
見るべきは価格じゃなくて出来高なんだよ
分かったかい素人くん
2020/03/14(土) 22:17:40.91ID:nXiZRC2q
>>306
ハッキングされてるのに書き込みしてるスマホかPCの回線切らないでええの
2020/03/14(土) 22:17:46.47ID:tLDf8pk+
はいはい全モ全モ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:17:48.90ID:H+Nb4Hg/
>>311
ゴルフボールもハッキングされます
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:18:24.04ID:FbalUKlF
だれか僕のおちんちんに全力ロングしませんか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:18:29.80ID:K9BsZeJG
日足みるとまだ下げそうだけどな😭
2020/03/14(土) 22:18:34.50ID:CmYcNumK
今送金中になったところなんだから少し待てよ
2020/03/14(土) 22:19:05.46ID:QEqN2oFV
3万を10倍にする方法教えてください
借金を返さなアカンのです
2020/03/14(土) 22:19:34.51ID:2UoK3XXN
>>321
アベコインマイニング
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:19:48.72ID:K9BsZeJG
>>317
お前の頭がおかしいんやで😭
2020/03/14(土) 22:19:49.39ID:M7Q2QXwp
他で借金するのが確実ですよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:20:05.33ID:K9BsZeJG
>>318
ショートしかできないじゃんお前のちんちん😭
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:20:21.58ID:K9BsZeJG
>>321
働け
2020/03/14(土) 22:21:43.70ID:tLDf8pk+
>>321
1か月阿部コインマイニングするだけで貯まるじゃんそんなもん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:21:51.76ID:eg9adzLa
>>317
わかったチャット相手が欲しいんだな、いいこと教えてやるよ
俺がいない時はこのスレで「落ちる」「奈落」「ストーン」これだけでいい、これ繰り返せ
2020/03/14(土) 22:22:06.58ID:+J4TrKqs
昨日の大暴落で指値上過ぎたのが悔しくて悔しくてもう一度ショートで入ったが
この値動きでポジション料とられ続けてるだけ
利益は出てるけど昨日の悔しさから今度こそという欲が出て利確できない
昨日55万切ったときに回収しとけば良かったあぁ
330糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 22:22:15.01ID:H+Nb4Hg/
>>315
iPhone3台壊して逃れようとしましたが脳をハッキングされてしまい手遅れになりました
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:22:42.47ID:1I6+rXOK
まずmexの1倍ショートで枚数を増やす練習をしてみるといいよ
ロスカもしないし100万円上がっても損はしないからね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:23:38.59ID:Wj5fNZ6H
>>314

残念
35万から、わずか半年で150万になった昨年のことを世界中の投資家が意識してるから
既にもう今が大底です
下がっても現物を買い増すだけだと思ってる投資家がほとんど
2020/03/14(土) 22:24:38.56ID:VkXTC0B9
今日アコム初めて使ったやけど
アコムなら月3000円の支払いで50万も枠くれてびっくりや
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:24:49.10ID:FbalUKlF
>>325
ころすぞ😭😭😭
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:25:01.40ID:Wj5fNZ6H
下がったら今度こそ現物買い増そうと思ってる人がどれだけいるか考えたら
もう、下げるのは限界
2020/03/14(土) 22:26:50.68ID:SqBwbReY
まぁDDoS使ってまで売りを止める何者かが潜んでいるラインがあるのはわかったから、簡単にはわらんだろうな
2020/03/14(土) 22:27:14.95ID:iD12scKc
>>333
よーやるなぁ……まあ死なない程度で
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:27:21.09ID:C+Y6mzHz
>>333
どんどんはちなみにおいくつ?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:27:36.22ID:LS+2kPVk
>>333
何年払うの?
2020/03/14(土) 22:27:41.90ID:SlzMPMJ8
>>335
そう願いたいね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:27:42.83ID:FbalUKlF
>>332
あのね
底ってのはヒゲ一本で形成されるものじゃないの
出来高激減して長期間値動き無くヨコヨコして
突然上がり始めてから気付けるものなの
天井ロングかましちゃった初心者が調子こいてんじゃねーぞおちんちん野郎
2020/03/14(土) 22:28:41.08ID:pJ2W2JS7
>>333
嘘乙13000円払わないといけないぞ
ソースは俺
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:28:50.95ID:eg9adzLa
落ちそうで落ちないけど買い支えてるって感じでもないんだよなぁ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:29:12.05ID:K9BsZeJG
ロスカ全部巻き込んでの下げだしあのレベルは無いだろうけどこれこらどう動くの😭
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:29:18.94ID:FbalUKlF
買い支えってよりもショートの利確でしょ
2020/03/14(土) 22:29:28.10ID:OJ52Un0X
>>333
新ドルスレで写メ晒してたやつか
2020/03/14(土) 22:29:29.59ID:VkXTC0B9
>>337
学生時代クレカのリボ払いで一度痛い目見てるから大丈夫や
>>338
27や
大学やめて工場バイトやってるやで
>>339
5年払いや
2020/03/14(土) 22:29:43.87ID:M7Q2QXwp
ショートの利確
2020/03/14(土) 22:29:58.60ID:SlzMPMJ8
>>333
過払い金があっても認めたくないレベルの借り方だな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:30:13.17ID:i2X7uwXe
ぴぎゃあああああああああ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:30:28.29ID:FbalUKlF
僕のおちんちんが特大陽線つくるよ
みんな用意はいい?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:30:29.58ID:1I6+rXOK
チャンスを買うと思ったら金融の利息とかかわいいもんだよな
2020/03/14(土) 22:30:33.18ID:CmYcNumK
2018年は日足逆三尊だってスレで騒いでたけどそこから二か月くらいかけて底試しにいったからねセリクラの底狙いなんてやめなさい
2020/03/14(土) 22:30:42.81ID:M7Q2QXwp
ショート利確してまた上がってきたところ大きく売っての繰り返しね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:31:16.41ID:K9BsZeJG
まだ戻り売りでいい😭
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:31:50.22ID:i2X7uwXe
ぷえええええええええええええええ(*´•ω•`*)…
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:31:57.72ID:Wj5fNZ6H
>>341
それは、去年35万に落ちた時は、お前の言う通りの現象が起きて絶望感に支配されてたが
35万からわずか150万に回復したパワーを全世界が目の当たりにした後の大暴落では
「ビットコインは直ぐにまた暴騰する」
と確信している投資家が多いため
下げれば現物が買われるという現象が起きて
もう下がらないんだよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:32:00.47ID:FbalUKlF
おちんちんブラスト発射3秒前!!!
2!!
1!
2020/03/14(土) 22:32:11.13ID:SlzMPMJ8
>>354
数万の範囲内でチマチマトレードだね
2020/03/14(土) 22:33:04.45ID:2UoK3XXN
寝れないから利確🥺
おやすみ😭
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:33:05.72ID:wx/wtpPo
完全に大口にコントロールされてるな
大口は他の大口の動きを待っている
2020/03/14(土) 22:33:35.86ID:SlzMPMJ8
>>357
おまいを支持するぜ
2020/03/14(土) 22:33:40.37ID:M7Q2QXwp
この相場一番確実に儲けられる
2020/03/14(土) 22:34:01.73ID:SqBwbReY
見えない大口の手を予想し続ける日々
そら糖質患者も出ますわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:34:25.01ID:l+a71ryI
相場にいるのが個人だけだと思っている人いるけど、
かっこうの大人のカモだよ。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:34:30.66ID:wx/wtpPo
尚今大口の狙ってる方向は下
ただほかの大口が入ってこなければいつでも上の蓋を外せる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:34:45.61ID:LS+2kPVk
>>347
さっき5万すったろ?
50万入れてレバ1倍でやってりゃ負けないんじゃないの?
1万上で指値入れて寝てればいいのに…。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:34:57.92ID:yyFe4fsB
>>321
欲張らずに毎日スキャで+8%増やせれば複利効果で1ヶ月後には30万円やん🦍
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:35:02.44ID:Kr67m0Bt
ここと60万あたりに指値入れてるけど、
レンジで無限にお金が増えりゅ

もうずっとこのままでいいわw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:36:38.74ID:i2X7uwXe
もうダメだおしまいだ
2020/03/14(土) 22:36:44.37ID:M7Q2QXwp
下げも大きくなってきて儲かりますね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:36:45.11ID:wx/wtpPo
いつでも下げられるが、小口の売りが入ったところで下げるわけがない
他の大口の売りを待ってるよ
2020/03/14(土) 22:38:30.30ID:SlzMPMJ8
>>369
…と聞いて真似して俺もやってみると、
一回くらいしか成功しない
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:38:54.02ID:FbalUKlF
>>357
ビットコインだけが落ちた当時と経済全体が落ち込んでいる今を同列に考えてる時点で頭悪すぎる
現物が下がれば買われると言う割に20時間でマイナス50%とかいう糞みたいな暴落をやらかしてるじゃねーか
お前の理論で言えばそもそもこの値段まで落ちることはないだろ
それともこの値段まで落ちなければいけない理由でもあるのかよ
天井ロングキメたクソ雑魚トレーダーはさっさと損切りしたほうがいいぞ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:39:51.47ID:FbalUKlF
ごめん、僕のおちんちんはショートだったよ😭😭😭
2020/03/14(土) 22:39:59.78ID:STxonLpJ
バイトの給料5万円ぶち込んだ
そのうちまた100万まであがるやろ
半年は待つで〜
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:41:34.68ID:K9BsZeJG
五万とかなら欲しい物買った方がマシじゃない😭
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:41:58.22ID:qB1CC3qI
命を刈り取る形してる
2020/03/14(土) 22:42:07.93ID:yI5taGUg
ここの見解だといつ頃100万に戻りそう?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:42:37.57ID:FbalUKlF
>>378
僕のおちんちんは女を落とす形をしてるよ😊
2020/03/14(土) 22:43:18.42ID:gKATIwNw
なんやかんや綺麗に横横しながら高値切り下げてるな
2020/03/14(土) 22:43:50.93ID:a9n7zb2D
全然動かんな
2020/03/14(土) 22:44:29.58ID:NrGew6NM
>>376
100万になっても、儲け5万にもならんぞ
2020/03/14(土) 22:44:34.17ID:2Txb4yhn
上におる死体が邪魔やね
はよ損切りしろ
2020/03/14(土) 22:44:44.92ID:dmIhPKaI
>>379
半減期に、半元気に
2020/03/14(土) 22:46:19.06ID:STxonLpJ
>>383
3万円くらいほしいねんiPadほしい
2020/03/14(土) 22:46:36.56ID:dOjoKtpB
おまえらおやすみ!
眠たい奴は寝る前にみとけ!
https://i.imgur.com/Op4inUL.jpg
https://i.imgur.com/CG9qYA2.jpg
https://i.imgur.com/d7onl12.jpg
https://i.imgur.com/TX3k64N.jpg
https://i.imgur.com/0Gz8D9N.jpg
https://i.imgur.com/B1DDMvh.jpg
https://i.imgur.com/nL5uZz6.jpg
https://i.imgur.com/PcMIl91.jpg
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:46:40.31ID:BYJHa5fS
>>386
かわいい🦍ちゅ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:47:04.91ID:JU2D14Ap
>>376
一年待ちなさい
2020/03/14(土) 22:47:37.32ID:yI5taGUg
>>385
まあ座布団くらいはやってやる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:48:00.79ID:wx/wtpPo
60万以上で買ってるやつはまたサーキットブレイクでも起きなきゃ手離さないでしょ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:49:37.11ID:t9MVd7h1
スペイン全土封鎖
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:50:07.95ID:FbalUKlF
>>391
じゃけんサーキットブレイカー発動させましょうね〜🦘
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:50:09.45ID:ra3uv9b0
ビットプライヤーのFXって10万からでも勝負出来る?
2020/03/14(土) 22:50:37.37ID:2Txb4yhn
>>386
5万円原資があって3万円稼ぎたいならポイ活でもすればすぐに貯まるでしょ
あえてビットコイン選ぶ意味
2020/03/14(土) 22:51:50.09ID:CmYcNumK
手数料0.001で35分たったのにまだ送金終わらないやっぱ電子のゴミだなこりゃ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:52:18.89ID:eg9adzLa
あー眠い
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:52:32.24ID:JU2D14Ap
毎日マスクして消毒して生活する世界がくるかもしれない
2020/03/14(土) 22:52:32.56ID:fa2NvZFD
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
91%ショート
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:52:39.24ID:fQoECEZ5
クアンタムは消えてよかった
こんなしょうもない奴に定着してもらっても困る
2020/03/14(土) 22:54:05.44ID:OJ52Un0X
>>400
上場だあーと騒いで数時間で退場とか笑ったわ
2020/03/14(土) 22:54:47.40ID:NhlfhR6n
>>394
できるよ
2020/03/14(土) 22:54:50.69ID:NrGew6NM
>>394
5千円くらいから遊べるよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:55:21.83ID:l+a71ryI
暴落前のシナリオが決壊してるので、
そう簡単に100万いかないと思う。
ビットコイン開始時からの絶対的な下値抵抗線を割ってしまっているので、
下へのブレーカーが利かなくなっているし。
このままじり下げで20万円もありうるかも。
一度、日足か週足の長期のチャート見てみるといいよ。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:55:22.99ID:8YEBn//h
たかすぎるわ 50〜55万が水準やわ
2020/03/14(土) 22:56:05.77ID:iD12scKc
たかがあのコロナ騒動、単純にトランプおじとかFEDから
有利な条件引き出す機関投資家の脅しだったりしたら笑えるがな
ドル円107円ウケる

現物ガチホフィニッシュ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:57:13.20ID:K9BsZeJG
>>400
いきなり冷静になったのは笑った
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:57:21.07ID:kyfTer7r
9割ショート草
2020/03/14(土) 22:58:47.12ID:VkXTC0B9
>>367
さっき出金したやで
2020/03/14(土) 22:58:47.46ID:sVI6GQPy
>>399
よくここからショートっていう感覚を持てるってすごい・・・
素人ならここから上がるのは間違いないと思ってるだろうに
2020/03/14(土) 22:59:11.97ID:Xh/9dtgx
>>399
半分以上ノーポジじゃねーか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:00:27.75ID:ra3uv9b0
>>402
>>403
ありがとう
もう一つ聞きたいんだけどビットMEXってビットコイン購入して取引する感じ?
なら暴落したら日本円損する認識であってるのかな
2020/03/14(土) 23:00:27.82ID:2ycNotDi
36万くるうううううう
ショートショートショートおおおおおお
2020/03/14(土) 23:01:00.16ID:Q1TBS/8Z
支えが外れたみたいな落ち方だな
2020/03/14(土) 23:01:09.84ID:fa2NvZFD
下降フラッグじゃん
2020/03/14(土) 23:01:45.85ID:uynB9o6S
ううっ週足200日線を割ってしまったのか
2020/03/14(土) 23:01:51.90ID:/yAyySCc
大して落ちてないじゃんか、、
2020/03/14(土) 23:02:22.10ID:VkXTC0B9
ワイはFXなんて退場したいんや
でもワイの金を奪った業者を潰してからや
とりあえずmexから5万は取り返した
あとはビットフライヤーとxmのドル/円や
2020/03/14(土) 23:02:23.32ID:OJ52Un0X
5時まで値動き確認したいけど眠いな。。。
2020/03/14(土) 23:02:38.22ID:wy61srbB
>>387
全つっぱはやめろとあれほど・・・
2020/03/14(土) 23:03:30.52ID:+J4TrKqs
>>369
それで安心しきったところで動くんだよ
しかもうまいこと自分が持ってるのと逆方向に!
しね!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:04:56.05ID:JU2D14Ap
>>418
取引所だって営業してんだから金はとるよ
2020/03/14(土) 23:05:27.89ID:M7Q2QXwp
無限に儲かる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:05:58.80ID:Wj5fNZ6H
現物を持ってる人は損切りするのは間違いで
無限ナンピンで平均取得単価を有利にするのが正しい
WHOが1年以内にコロナの終息宣言を出したら、一気に100万に回復
あっという間の出来事になるよ

現物ホルダーは、墓場までBTCをガチホする覚悟で握り続ければ
数か月以内に100%勝利できる
2020/03/14(土) 23:07:06.90ID:CQQ8CqKe
さっき、キッチンの水道が詰まった。
「もう、暗号通貨どころじゃない〜。うおおおおお」と
言いながら、ディスポーザーを掃除したり、クルクル回したり、
最後はパイプユニッシュの原液を投入したり、

金属製の13センチくらいの
耳かきで排水溝の入り口付近をズボッ!! ズボッ!! ズボッ!! ズボッ!!と
突っ込んだり、戻したりして1時間30分ほどで解決した。

これはきっと、吉兆のサインや。ビットコインいいこと起きるで。
(´・ω・`)
2020/03/14(土) 23:07:07.57ID:+J4TrKqs
安心しきったところで動くやつの何がうざいって
まぁちょっと外れたけどまだレンジやろって油断してたら手が届かないとこに行っちゃうんだよ!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:07:44.93ID:VsFEwHqA
これは…
ジリ落ち…
からの…
ナイアガラ
2020/03/14(土) 23:08:47.12ID:M7Q2QXwp
決壊待ち
2020/03/14(土) 23:09:44.91ID:7I2hGZ6Y
糞レンジじゃねーか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:09:52.80ID:JU2D14Ap
一気に100万はないんだな
80万も難しい
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:10:19.23ID:K9BsZeJG
>>424
収束きたら2ヶ月もしないで戻すかもね😭
実体経済死んでなければだけど😭
2020/03/14(土) 23:10:38.94ID:3fmbD161
>>387
やっぱりクアンタム君が面白すぎるわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:10:43.45ID:VsFEwHqA
>>430
一気はなくとも年末にはあるよ。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:11:01.16ID:VVIf3vZN
マジでレンジだけで稼げるイージー相場
継続中
2020/03/14(土) 23:11:22.56ID:nXiZRC2q
トランプ会見で下がると見越して入れた5200ショートが助かりそうになってきた
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:12:14.14ID:65xo77kC
こういう相場の方が安定して稼ぎやすいワシ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:12:19.25ID:fDbzexRH
まだ全然下降ラインですやん
しばらく寝ショートぐらいでいいのでは
2020/03/14(土) 23:12:19.81ID:22f75BL+
全然下がらないね
つまらん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:12:32.12ID:VsFEwHqA
>>435
多分下がるから助かったな
440糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 23:13:08.20ID:H+Nb4Hg/
暇やな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:13:15.87ID:jEQ0Aa48
アップルストア中国以外休業
月曜は金余らずに決定いたしました
2020/03/14(土) 23:14:06.98ID:a9n7zb2D
さっさとうごけや
2020/03/14(土) 23:14:25.28ID:1Z8PgD+U
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:14:27.19ID:JU2D14Ap
いつくるかわからない95万を待つ

ピーク最大値の推移
200万(2018)↓60万
140万(2019)↓30万
110万(2020)↓15万
95万?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:14:53.22ID:jEQ0Aa48
けどBTCは時価総額が低い分、大口達が上下に無理やりブンブンできてしまう
下がるかどうかはさっぱりわからない
2020/03/14(土) 23:15:06.05ID:1Z8PgD+U

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/14(土) 23:15:56.07ID:1Z8PgD+U
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:15:57.86ID:JU2D14Ap
みんなが95万までしかあがらないとおもってしまうと
今まで以上にあがるのには時間がかかるだろう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:16:06.10ID:siPWasse
バカでも稼げる唯一の方法は徹底した順張り
短期はまだ下、長期では現物
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:16:49.65ID:jEQ0Aa48
Twitter見る感じ大衆はまだ下だと思ってるみたいだ
案外上げてしまうかもわからんね
2020/03/14(土) 23:18:46.20ID:1Z8PgD+U

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/14(土) 23:19:13.96ID:fKfAqYBF
今日は一日中ヨコヨコでつまらんかったなぁ
2020/03/14(土) 23:19:59.76ID:oNfWDdMA
>>445
正直ファンダとか後付けだろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:20:32.51ID:Wj5fNZ6H
大衆は今は買うのが怖くて、40万以下に下がったら買おうってヤツが多そう
だから、もう下がらない
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:21:26.75ID:jEQ0Aa48
>>454
俺ももし下がる場合は4000ドル手前か3000貫通どっちかだと思うわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:21:52.42ID:fDbzexRH
横横は初心者焦りやすいね
2020/03/14(土) 23:22:11.31ID:1Z8PgD+U
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:22:40.19ID:BXnwuxAY
2.3日前まではロング多かったのに今はショートが多いんだな。
2020/03/14(土) 23:22:48.24ID:sVI6GQPy
スキャ組みの人はみんな何分足みて取引してるの?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:22:51.71ID:1I6+rXOK
30万になって買った後10万以下まで落ちて何年たっても20万にもならないって事もありえる
2020/03/14(土) 23:23:08.86ID:jC8Ja15u
ビットコインはアプリで無料で入手した方がいいよ。
「ビトカツ」というアプリをダウンロードし、
招待コード【117714】の入力で1000サトシもらえる!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:23:35.03ID:K9BsZeJG
まず投資の手法とか以前に無くなったら困る金で始めるのが既に間違えてるよね😭
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:23:59.61ID:JU2D14Ap
じりじり下がる理由はB

@下落中に現物を売った人の一部は下で買い直した
A何があろうと手放さない
B買ってみたものの上がらないことを知って売った
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:25:36.38ID:JU2D14Ap
>>458
そうではない
ショートが生き残って、ロングは退場した
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:25:43.51ID:jEQ0Aa48
捕まった
6400は行くやろロング&トランプ爆上げロング
が投げてるからじゃん?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:25:46.36ID:fDbzexRH
時間足で見ると変化があまりなくて落ち着く〜
2020/03/14(土) 23:26:32.35ID:1Z8PgD+U
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:26:43.06ID:K8l+LzxP
下は間違いないが
溜まりに溜まったショートを一旦清算させにくるだろうな
63〜65万あたりにS置いて寝るかな〜
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:27:00.59ID:K9BsZeJG
デイトレの人たちが手仕舞いするときに多少上げるでしょ😭
2020/03/14(土) 23:27:10.14ID:nXiZRC2q
今日は落ち着いてるのにスプ広くてイライラするわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:28:08.22ID:z0lmIKvH
レンジ継続中ではあるが、安部の演説からこっち
段々勢いが無くなってきてんな
やはりあの玉虫色の発言じゃ不安が増しただけか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:28:09.25ID:l+a71ryI
この暴落で、ビットコインで相当損失をくらっている上に
株やFXで資産を減らしてる人も多いから当面厳しいね。
個人のマネーが入ってこないと、
花火も打ちあがらないので、大口も仕掛けづらいし。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:29:53.92ID:t9MVd7h1
ここでフルレバロングするだけ

朝起きたら63万行ってるから
2020/03/14(土) 23:30:20.62ID:2ycNotDi
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:30:39.45ID:cuVA5s0D
そいつらが失った金はどこにいったんだろうね?
2020/03/14(土) 23:30:42.32ID:9B0HLPVl
だましあげ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:30:45.47ID:K9BsZeJG
>>473
暴落もあり得るのにロングは怖くね😭僕は63万でヒュートします😭
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:31:24.37ID:dNZ5nz3Y
急な謎上げ。
2020/03/14(土) 23:31:27.08ID:1Z8PgD+U

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:31:39.73ID:JU2D14Ap
>>475
暴落前に売り逃げできた人は、いまごろ遊んでるよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:32:07.29ID:fDbzexRH
どうせまた下がるし
2020/03/14(土) 23:32:42.93ID:2ycNotDi
どうせまた落ちる
そう思っていた時期が俺にもありました
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:32:44.47ID:Wj5fNZ6H
下が強すぎる
現物の買いの指値を置いてる人が相当多い証拠
みんな下で現物を買いたいんだよ
世界中の庶民が口を開けて現物が落ちてくるのを、指値置いて待ってる状態

鉄の壁ができてる

だから、もう下がれない


大口のパワーでも無理
2020/03/14(土) 23:32:46.21ID:1Z8PgD+U

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/14(土) 23:33:56.01ID:7I2hGZ6Y
明確に5500ドル超えたら上確定
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:34:18.40ID:fKfAqYBF
思えば先週はまだ100万近かったんだよな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:34:37.79ID:K9BsZeJG
>>485
70万あたりこえるまでは安心出来ないぞ😭
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:35:48.42ID:8ntQ2OUH
スレ見て焦ったけど数千円しか上がってなくて草
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:36:01.84ID:1I6+rXOK
ボラがおかしいんだから予約指値はやめたほうがいいと思うぜ
6000ドル付近で止まらなかったら8000とか飛んじゃう可能性だってあるんだし
2020/03/14(土) 23:36:22.84ID:gKATIwNw
株組と為替組は恒例の確定申告Q&Aで盛り上がってるけど仮想通貨組はほとんど不要で楽でいいね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:38:42.09ID:Wj5fNZ6H
現物は、58万5000円前後に
分厚い多数の指値が置かれてる

大口としては、ここを貫通させるのに資金を消耗するより
一気に買い上げてイナゴを集めて売りつけるのが合理的な判断
2020/03/14(土) 23:38:51.80ID:tLDf8pk+
なんやまた戻したんか
2020/03/14(土) 23:39:39.47ID:g6VdY1f5
>>452
800幅でヨコヨコか・・・
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:39:39.42ID:1I6+rXOK
BTCのスーパー大口ってFXでショートしながら現物売って下げる力があるから錬金術できそうだよな
2020/03/14(土) 23:39:44.25ID:2ycNotDi
鉄壁の60万円ワロタあああああ
ショートショートショートおおおおお
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:39:54.67ID:l+a71ryI
40万円以下で買いたい人がいても、
50万円以上で買いたい人がいなければ上がらない。
そしてヨコヨコで、微損撤退。
2020/03/14(土) 23:40:01.23ID:sVI6GQPy
え?仮想通貨は総合課税だから確定申告いるだろ?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:40:58.63ID:i2X7uwXe
群れなせ!シートン学園╰( U ・ᴥ・)m
2020/03/14(土) 23:42:02.77ID:2ycNotDi
ちょっと上げて落とすの繰り返しワロタあああああ
ショートショートショートおおおおおお
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:43:22.36ID:t9MVd7h1
フルレバ寝ロングok
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:43:24.77ID:8ntQ2OUH
仮想通貨の税金さ
取引所で買って別の取引所に移して、売買繰り返したり、積み立てしたりしてたら
もう訳わかんねえよね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:44:06.82ID:i2X7uwXe
めっちゃコミックうひゃひゃひゃひゃー
めっちゃコミックうひょひょひょ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:45:56.14ID:1I6+rXOK
税金逃げのために人雇って換金して貰う隠れビジネスとかありそう
2020/03/14(土) 23:46:40.86ID:2ycNotDi
大口も上げれないからセコセコ稼ぐ方針にしたんだな
こりゃショート一択ですなあああああ
2020/03/14(土) 23:46:44.68ID:VkXTC0B9
>>501
そこまで儲けてないけど
mexの損益とかわけわかんないやね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:47:52.48ID:K9BsZeJG
利益の20%だっけ😭GMOの帳票の利益足してけばいいんだやね?😭
2020/03/14(土) 23:47:52.78ID:+J4TrKqs
>>503
ニートの兄が唯一役に立つとき
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:48:20.45ID:JU2D14Ap
>>483
感染者、死者が増え続けてるコロナが終わるまで
買いたくない
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:49:19.30ID:8ntQ2OUH
>>505
だよなぁ
アルトも移動して売買したり、BTCFXとかしてると、もうね
まぁ負けてるからアレなんですけど
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:50:03.19ID:K9BsZeJG
だれか教えて😭いつからの分税金確定申告しなきゃいけないの?😭
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:51:01.37ID:JU2D14Ap
GMOに電話すれば教えてくれるよ
あなた顧客なのだから
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:52:06.81ID:K9BsZeJG
師匠に聞くからいいもん😭師匠ー😭
2020/03/14(土) 23:52:27.92ID:OniCqXiz
今世界中の株とか仮想通貨が現金化されてると思うけど
仮想通貨にどれだけ戻ってくるかな?
2020/03/14(土) 23:55:00.14ID:EqTgjty9
税金の話はじまったら暴落する
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:56:26.27ID:8ntQ2OUH
クアンタムだっけ
とんでもない時期に上場したもんだな
いきなり出川じゃん
2020/03/14(土) 23:56:47.03ID:SqBwbReY
このクソレンジ抜けたら目指すは5000だが、なんとなく土日は抜けずgdgdになる時がする
2020/03/14(土) 23:56:58.06ID:Hj1vHOwl
下げきらんな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:57:28.35ID:1I6+rXOK
フリーズ中のリバでmexの売り仕掛けた大口って結構損したんかな
2020/03/14(土) 23:57:48.47ID:tLDf8pk+
年利20万超えてて確定申告良くわからないんだったら前年度(2019.1/1〜12/31まで)利確してJPYかUSDにした分から
その同じ期間中に新既入金した金額引いた分だけ白色申告で雑所得欄に書いて税務署持ってけ
基本的に申告さえしてりゃ優しいから
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:57:54.38ID:jEQ0Aa48
ライトセーバーで6000貫通はするんじゃないかなと
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:58:00.79ID:WfWqdsdo
上に上がりそうだって気付いた時にはロケット発射してるから
イナゴしたくても、飛び乗れないよ
今がラストチャンス
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:58:08.63ID:K9BsZeJG
いきなり出川は笑う😭
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:58:33.72ID:K9BsZeJG
いまクアンタム買ったクアンタム君煽ってやろうかな😭
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:58:45.23ID:K9BsZeJG
クアンタム買って😭
2020/03/14(土) 23:58:56.56ID:g6VdY1f5
>>505
mex内だけでも課税されるの?
2020/03/14(土) 23:59:07.13ID:77/mnOyM
動きやべぇな
昨日下がりきった時に資産四倍になって放置してだけど
あの後10万幅何回動いてるんだよ
即強制ロスカされんじゃね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:01:03.03ID:YwyEXQh5
上抜けか
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:01:54.15ID:bRNTYorb
ショートは10秒以内でのスキャじゃないと証拠金全額を失う羽目になるよ
2020/03/15(日) 00:01:56.38ID:dJw5t0yk
さっきから同じ動きばっかりしてんな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:02:23.58ID:Th6t1yzp
打ち上げは一瞬だけどすぐにヒューン
2020/03/15(日) 00:02:25.93ID:nULieRLS
>>527
どこがだよ
2020/03/15(日) 00:02:52.84ID:cSrdl1eN
一週間前に始めたけど
さすがにもうやってられんわ
ちょっと止めるの遅れたら大損してたと思うと怖すぎる
2020/03/15(日) 00:03:10.29ID:x5ILyeFp
めっちゃ売られてるな
ショート一択だ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:03:24.81ID:bRNTYorb
さすがに、もう上に飛びそう
安倍首相がコロナとの闘いに勝って東京五輪を成功させると会見で述べたけど
一応、先進国の総理大臣の発言だからね
2020/03/15(日) 00:06:13.52ID:c2vDC6gM
>>459
1分か3分かな
だいたいは1分でたまに3分
スキャ勝率90パーより
2020/03/15(日) 00:06:20.15ID:dJw5t0yk
まぁ仮に本当に2か月以内に日本だけ感染抑え込めたとしても、アメリカとヨーロッパがこれからさらに腐ったらどうもなんねぇけどな
2020/03/15(日) 00:07:00.44ID:4Jo3VD8u
>>530
どっちも同じ意味になってないか
2020/03/15(日) 00:07:48.52ID:w72NqXne
SARSを参考にすると感染のピークは5月
2020/03/15(日) 00:07:55.57ID:x5ILyeFp
上がったら売りたたくだけで簡単安心爆益www
2020/03/15(日) 00:07:59.91ID:cPFPYT2e
>>534

日本が先進国とか何の冗談
2020/03/15(日) 00:08:55.97ID:HEk4TVsU
マスコミが飽きたら日経も上がるだろ
つまり売ってからあとで買えばいい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:09:21.38ID:bRNTYorb
もう、東京五輪とかコロナとか織り込まれて暴落したから、
そんなに下がらないと思う
2020/03/15(日) 00:09:34.00ID:dE5vyrbD
>>537
秒速で上がって瞬速で落ちるって事じゃね?
2020/03/15(日) 00:09:38.14ID:YrX70nk8
5360ジャストで指値ささった^^
58ドル幅だけどありがたい
2020/03/15(日) 00:10:13.84ID:1KxPRQyZ
>>535
すごいね
2020/03/15(日) 00:10:16.02ID:4Jo3VD8u
スペインだったか、来週には感染者激増って言ってたな。
ネガティブニュースは続くから、今後も下がるのかな。
2020/03/15(日) 00:11:21.55ID:dJw5t0yk
まぁ暫くヨコヨコやろなぁ・・・
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:12:06.47ID:I4uQJOUM
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/


>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪

哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪

ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪

思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪

ね〜♪♪
2020/03/15(日) 00:13:08.64ID:1MLwZxMb
>>513
既に仮想通貨も逃げてるで
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:13:15.24ID:bRNTYorb
既にコロナの影響が織り込まれて暴落したから
そろそろ、WHOの終息宣言を見越した買いが集まってきだす
今がバーゲンセールだってこと、プロの投資家なら分かり切ってるからね
2020/03/15(日) 00:13:16.02ID:N1pDW+D/
ダウは下がっても17000〜18000あたりかなあ
ビットコはどうかなあ
2020/03/15(日) 00:15:00.57ID:Q+ay+8Ja
世界で感染者が蔓延したら食糧問題とか出てきそうなんだけど
輸入できてもウイルス汚染してるかも知れないしどーすんの
ビットコどころじゃなくね
2020/03/15(日) 00:15:41.33ID:ajOnRD2I
>>540
ハイハイ、そういうのいいから
お前の日本評じゃなくて世界の国々にあって日本の位置づけがどうかすら見えてねーの?
2020/03/15(日) 00:16:00.96ID:vcRvPOj3
>>552
ウイルスと菌を混同してる
2020/03/15(日) 00:16:22.80ID:cPFPYT2e
治った人が「風邪と比べて大したことなかったしいい加減コロナ騒ぎすぎ」とか言い出すの待ってからでいいのでは
とりあえず月曜の日経とダウ見てから

それと緊急事態宣言でもう一回底を割る可能性がないわけじゃない
コロナ感染者大幅に減らす目的で発令するのもアリだと思ってる
最近の日本人の民度の低さからいってすぐパニックになるからリスクが大きすぎるけどね
2020/03/15(日) 00:16:49.73ID:w72NqXne
終息は早くても秋以降でしょ
ワクチンが開発されるかみんなかかって免疫を作るしかないし

問題は自粛や渡航禁止がいつ解かれるかだな
2020/03/15(日) 00:16:59.46ID:HEk4TVsU
60%の確率で次の分足がどっちいくか判別する指標見つけたわ
先に億るすまんな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:17:16.43ID:Th6t1yzp
札を検疫隔離してるぐらいだしコロナの件で仮想通貨推進されないかな
2020/03/15(日) 00:17:16.95ID:4Jo3VD8u
上がって欲しいとは思うけどね。
半減期祭りに少しでも参加出来ると思ってたからさ。
こんな形で横槍が入るとはなぁ。。。
それでも直前期には上がると思うけど、上がってる期間短そう。
2020/03/15(日) 00:17:43.68ID:fjWZfHWd
今月中に15万欲しいんだがよかったらアドバイスください
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
2020/03/15(日) 00:18:51.18ID:w72NqXne
半減期前には下がるんじゃないか
半減期で赤字になるマイナーがどれくらいいるかわからないし
2020/03/15(日) 00:19:21.45ID:I31EEJvh
実態経済がゴミなんだから仮想通貨ほしいと思うか?w
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:19:50.14ID:bRNTYorb
今回の大暴落は、過剰反応
もう売られ過ぎてセリクラ終わってるよ
2020/03/15(日) 00:19:55.51ID:uHy2G1r0
>>560
黙ってモナコイン90円台でを買いなさい
いずれ300円まで上がるだろう
すぐ15万にしたいなら明日の競馬の買い目教えたる
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:19:58.22ID:ruGoC8su
>>560
https://www.randstad.co.jp/spot/
ほらよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:20:45.09ID:bRNTYorb
>>560
今からフルレバでロングしたら確実だよ
ショートは全財産失う
2020/03/15(日) 00:21:32.24ID:I31EEJvh
完全に仮想通貨はデフレやで
仮に上がったとしても売られるだけ
一気にビットコインが200万ぐらい行く感じじゃないと厳しい
2020/03/15(日) 00:21:35.59ID:4Jo3VD8u
>>564
モナなかなか 90円くらいにならないな。
俺も待ってるんだけどさ。
一瞬でも70円を見ちゃうとな。
2020/03/15(日) 00:21:42.79ID:N1pDW+D/
>>560
記憶なくしたらなんとプラス3万円
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:23:45.56ID:dZ0JJbD6
mexで大金入れるのは辞めたほうがいいって今回で実感したわ
あれ追いでショートしてすぐ上にストップしてたやつとかもロスカされたんじゃね?
2020/03/15(日) 00:24:55.97ID:6eZiIVgE
>>513
仮想通貨は暴落するたびに抜けた資金は戻ってきた試しはないんじゃないかな?
盛り上がった配当マイニング取引所とかポンジトークンには流入あったけどそれもみんな損して消えたしな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:26:10.89ID:bRNTYorb
大口様へ

今日は一日中チャート見て疲れました
そろそろ上か下か、ハッキリしていただけないでしょうか?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:27:14.09ID:nthFyw+F
もう上がる勢いがない。
次の5分足で下かな。
2020/03/15(日) 00:28:33.30ID:I31EEJvh
>>565
ありがとう!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:28:46.29ID:h2iNKCyc
ギャンブルロング
逆指値ささると−3000円
by 東工大卒
2020/03/15(日) 00:29:11.30ID:TIcFkNcS
わかった、下だ。54万までさげよう
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:29:16.15ID:L83YhP1s
ヤバイ買い入った
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:29:31.02ID:DRjnMLry
結局アベコインを毎日コツコツ貯めるのが一番堅実だな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:31:41.65ID:I4uQJOUM
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/


>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪

哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪

ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪

思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪

ね〜♪♪
2020/03/15(日) 00:32:16.17ID:4Jo3VD8u
安値で現物持てた奴良いよな。
ついこの間まで1枚しか買えなかった100万で2枚か。
いずれ倍にはなるもんな。
高みの見物で安眠なんて裏山。。。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:35:34.79ID:noE2a9t9
ここからさっきの高値超えてきたらもうわからんけど落ちるか
2020/03/15(日) 00:36:22.43ID:xl2cjusk
リバ弱いしこのままズルズル行きそう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:36:48.43ID:IHRGDw4t
避難資産でも何でもねー、価値なし実体なし
ジワ下げで終わりやね?普通に株やってりゃいい、誰も決済になんか使わない

PayPayやSuica、その他キャッシュレスで充分やべ
仮に1万ぐらいになったら買うかな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:37:31.65ID:NGf4GC1h
>>580
今買えば安いぞ?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:38:53.25ID:ZSJvz2z4
何でモナこんなに強いの?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:40:02.37ID:I4uQJOUM
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/


>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪

哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪

ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪

思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪

ね〜♪♪
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:41:10.45ID:10mK4YFQ
仮想通貨で勝ち続けてるやつっていんの?
滅茶苦茶勝ってもはる枚数増えていくし
一回でも損切り出来ずに大暴落や大暴騰くらったら大体終わりか証拠金ほぼなくなるくない?
2020/03/15(日) 00:41:39.49ID:meLTc0xY
売り抜けた人が戻ってこない
これが全て
2020/03/15(日) 00:42:23.46ID:430OuEu5
1時も無風か?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:43:04.84ID:NGf4GC1h
>>587
ストップちゃんと入れてればな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:43:28.89ID:10mK4YFQ
しかもメックス使ってるやつだったら現物も売り抜けなきゃ大損こくし
実際滅茶苦茶勝っててもいずれ負ける確率クソ高いよな
2020/03/15(日) 00:43:37.76ID:OdS992Gn
>>585
円で取引してるから、円高の時に強いんだわ
と適当なこと言ってみる
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:43:47.39ID:10mK4YFQ
>>590
ストップ基本滑るじゃん
2020/03/15(日) 00:45:36.31ID:430OuEu5
この前ストップ指値で滑って死んだわ
ストップは成り行きがマイルールになった
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:45:44.67ID:NGf4GC1h
>>593
ロスカットより遥かにマシだよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:45:57.61ID:LPhNeeBK
死ぬやつやん😭
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:46:04.08ID:0FFEUydd
>>591
まあね
勝ち逃げが一番賢い、勝ち続けるのはほんの一部やと思う
コテしてるやつもほとんど消えてるし、つまりそういうこと
アーチャーとか何回死んでるやら、一般人はだいたいそうなる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:46:08.79ID:g9EECkzs
リーマン以来の大暴落くるぞ
ビットコインも10万くらいまで下がると思うわ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:47:21.97ID:0FFEUydd
ここに負けを取り戻すためにさらに負け続けるやつもいっぱいいるよ
2020/03/15(日) 00:47:33.39ID:I31EEJvh
今月中に15万欲しいんだがよかったらアドバイスください
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
2020/03/15(日) 00:48:29.00ID:o1NvnUSo
暴落はビットコインだけではないのでいいのだが、
何が失望したかというと、有事の際の退避先にならなかったばかりか株に同期して動いているということ
出川組が興味を示した目新しさもいまはもう無い
2020/03/15(日) 00:48:58.77ID:I31EEJvh
>>585
マジレスすると強いと思ってる奴は騙されてる。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:49:05.27ID:I4uQJOUM
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/


>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪

哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪

ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪

思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪

ね〜♪♪
2020/03/15(日) 00:49:18.27ID:dJw5t0yk
どうせ現物買う気なら今買ってもいいんじゃね
レバかけてロングする気なら長く持つのはやめとけって思うが
2020/03/15(日) 00:49:18.84ID:Z7ZCe5tQ
>>587
現物でやってるから大きく利益は出せないが勝ってるよ
2020/03/15(日) 00:49:42.73ID:x5ILyeFp
主要アルトも全部連動してるから笑える
見事に全部ショート一択ですなああああ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:50:04.17ID:NGf4GC1h
>>600
働け、1日1万であと15日あるじゃん
2020/03/15(日) 00:50:43.04ID:dJw5t0yk
モナっていま棒崩しゲーム待機中だろあれ
人数揃ったら明け方とかに急にプレイ開始するからな
2020/03/15(日) 00:50:57.00ID:00l6jauO
明日ってか今日は多少動く気がする、落ちたらロングしよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:51:57.10ID:LPhNeeBK
>>600
おっさんのちんこしゃぶれ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:51:58.82ID:g9EECkzs
2014~2015のチャートを2018年からやってるだけ 今は2014年の8月辺り
2020/03/15(日) 00:53:06.59ID:dE5vyrbD
>>600
15万なら半月働けば楽勝だろ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:54:01.91ID:LPhNeeBK
まあこういうでかい転換点は手出さないのが正解じゃね😭
下げ相場上げ相場どっちかって判断してればなんとかなるなら
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:54:30.77ID:10mK4YFQ
俺が言いたいのはボラがデカすぎるから
他の商品とかと比べてその一回の大暴落、大暴騰喰らう確率クソ高いよねってこと
ストップもかなり滑るし
仮想通貨で勝ち続けるって他の市場で長く勝ち続けるより難しんじゃね?
2020/03/15(日) 00:55:31.96ID:w72NqXne
アルトの現物で回すんだよ
2020/03/15(日) 00:55:55.65ID:fQyvAP6P
昨日19:00辺りから現在で58万〜59万をいったり来たり
2020/03/15(日) 00:56:03.99ID:wsmdjksG
ランカーポジワロタ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:56:27.13ID:LPhNeeBK
底ならコロナ収束までずっとこの動きじゃね😭
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:56:37.40ID:LPhNeeBK
>>617
どんな😭
2020/03/15(日) 00:57:14.17ID:wsmdjksG
>>619
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
2020/03/15(日) 00:58:00.26ID:dJw5t0yk
まぁ底というが周りが落ちればこいつもつられて落ちるから仮想通貨だけ見てても意味ねぇんだわな
2020/03/15(日) 00:58:14.45ID:6eZiIVgE
>>587
トレーディング以前に、仮想通貨の時価総額が増えない(今で2017/8月と同じ)、買っても税金50%だから結局資金投入した参加者ほとんどの人が溶かして負けてるということだよね

https://i.imgur.com/aXb0eZV.jpg
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:59:13.00ID:LPhNeeBK
為替の方がいいですか😭
2020/03/15(日) 00:59:31.95ID:o1NvnUSo
社畜の豚や牛ほど他人にも豚や牛になって働けというな
農場を経営したことがない牛や豚なら当然の意見だな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:59:32.96ID:WBitWenu
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
2020/03/15(日) 00:59:44.32ID:dJw5t0yk
>>623
お金増やしたいならそうですね
単に遊びたいなら仮想通貨ですが
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:00:07.70ID:g9EECkzs
ダウが明らかにトレンド転換してるし少なくとも1年以上下げる
当然仮想通貨からも資金が逃げる
だから仮想通貨も同じように下げる
2020/03/15(日) 01:00:32.78ID:s13Q/+wi
なんで上がんねーの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:00:52.34ID:NZU7LDCG
キタキタきたー
2020/03/15(日) 01:03:07.71ID:80D0fWcF
からの!ってやつくるか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:03:55.41ID:WBitWenu
゚(゚`ω´ ゚)゚
2020/03/15(日) 01:04:15.25ID:xl2cjusk
けっこうリバっとるな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:04:36.14ID:YwyEXQh5
騙しからのバイーンか
2020/03/15(日) 01:05:29.80ID:zvhtLUiT
一瞬で2万上げてワロタ
2020/03/15(日) 01:05:49.50ID:DqI/veGq
なんだこれ
2020/03/15(日) 01:05:50.13ID:O/1J5VN0
クソ騙し
2020/03/15(日) 01:05:52.39ID:s13Q/+wi
また叩かれたなんでだ?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:05:57.04ID:2WKYP3Fa
絶対に下だと思ってフルレバショートしてたら含み損が300万だわ
死ぬ・・・
2020/03/15(日) 01:06:28.76ID:dJw5t0yk
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:06:39.18ID:NGf4GC1h
初動は逆に動くんやで
2020/03/15(日) 01:06:49.04ID:UBkvk06L
株から回復するんじゃないの
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:06:52.40ID:LPhNeeBK
利確上げか😭
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:07:30.43ID:ZrBXS/QC
こんなんさ、やってられなくね?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:07:32.62ID:h2iNKCyc
うまうま
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:07:39.55ID:NGf4GC1h
>>638
どこで入ったの?
2020/03/15(日) 01:08:07.34ID:xl2cjusk
ショート入れたが
2段構えで焼かれそうで怖い
2020/03/15(日) 01:08:36.56ID:O/1J5VN0
電子ゴミらしく下げればいいのに
2020/03/15(日) 01:08:43.18ID:pjzJkk67
徹底的にハイレバ殺しにきてるなw
2020/03/15(日) 01:09:01.37ID:wsmdjksG
1時の利確上げ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:09:04.25ID:lnLZaNM/
株価や通貨の構成要素について?・・・中身が空洞である事に注目せよ!
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg


運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:09:04.31ID:lnLZaNM/
株価や通貨の構成要素について?・・・中身が空洞である事に注目せよ!
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg


運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:09:46.56ID:lnLZaNM/
株価や通貨の構成要素について?・・・中身が空洞である事に注目せよ! .
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg


運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:10:03.29ID:IXDZZ4Ve
今の糞上げでケチがついたな
レンジ相場終わりか
2020/03/15(日) 01:10:08.88ID:dJw5t0yk
まぁでもなんだかんだでじわじわ下げ続けてんだよな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:10:24.40ID:ruGoC8su
BTC入金の取引所で儲けた人は上げないと利食いできないからなー
処分するなら上げる流れ作ってから売りたいよね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:10:37.63ID:LPhNeeBK
日足は淫戦つけるのかな😭とりあえず確定するまではノーポジや😭
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:11:14.47ID:lmTvQp+F
お願い、下がって!
10年かけて貯めた500万が溶ける・・・
電車に飛ぶこむしかなくなっちゃうよ!!!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:12:11.43ID:YwyEXQh5
今生き残ってるのは暴落を乗り越えた猛者揃いだから簡単には死なない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:12:31.39ID:NGf4GC1h
>>657
元気出せよ、俺も700万が40万になったし
2020/03/15(日) 01:12:34.50ID:TkY8Dx3d
またトランプ会見だって
2020/03/15(日) 01:12:38.57ID:O/1J5VN0
70万ぐらいまで戻してから下げだなこれ
2020/03/15(日) 01:12:54.40ID:6wiHAFiG
両面焼き回避できた.....
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:12:59.90ID:vY24aAV0
これ↑っぽいから損切りしたほうがいいよ
2020/03/15(日) 01:13:07.67ID:28ylqIG8
やっぱり弱い?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:13:12.13ID:IXDZZ4Ve
>>657
東武東上線だけはやめてくれ
2020/03/15(日) 01:14:04.22ID:Ys/gJqwj
>>566
fxあるのはDMMしかない?
2020/03/15(日) 01:14:09.42ID:dJw5t0yk
>>657
溶けるだけならええやん
マイナス行かなきゃどうとでもなる
2020/03/15(日) 01:15:09.13ID:80D0fWcF
トランプ何言うんだろう
2020/03/15(日) 01:15:35.14ID:I31EEJvh
yes we can だって
2020/03/15(日) 01:16:00.70ID:dJw5t0yk
ポジ切って寝るわおやすみ
2020/03/15(日) 01:16:12.93ID:I31EEJvh
>>600
こいつとID被っててワロタ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:16:32.47ID:lnLZaNM/
://i.imgur.com/dM7Sbyp.jpg
2020/03/15(日) 01:16:46.91ID:DqI/veGq
上だね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:17:28.79ID:h2iNKCyc
流れは完全に森内
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:18:17.71ID:LPhNeeBK
>>657
大事なお金なのにお祈りなんかでいいの?😭さっさと損切りしなよ😭
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:18:30.98ID:vY24aAV0
www.youtube.com/watch?v=4hXCIuxQyd8


トランプの会見まもなくはじまるよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:18:57.74ID:Th6t1yzp
10分前に会見開くって通告は急すぎて良い内容じゃないような
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:19:46.52ID:XTxOK1ix
インフルエンザかかったんだろ
2020/03/15(日) 01:19:49.15ID:sxkVS5hl
なんでこんな一気に上がるんだ?
そんなに買われてないだろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:19:53.49ID:yV5NAgng
俺以外にもショートでデカい含み損抱えてる人いる?
マジで死にたい・・・
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:19:59.30ID:mwXhU/ut
面白くなってきたぜ!
2020/03/15(日) 01:20:06.34ID:80D0fWcF
情報ダダ漏れ上げ
2020/03/15(日) 01:20:21.28ID:pjzJkk67
トランプ上げか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:20:22.21ID:LPhNeeBK
>>679
ショート利確😭
2020/03/15(日) 01:20:34.19ID:avtqOO8w
>>676
げぇートランプ上げかー 微妙にストップ狩られたが逆に良かったか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:21:26.35ID:7EPxCZx2
はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw

286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:21:30.73ID:yV5NAgng
マジで上なの?
テクニカル的には順張りすべきなんじゃないの?
俺、死ぬの?
688高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:21:52.06ID:7EPxCZx2
はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw

286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
2020/03/15(日) 01:22:07.49ID:DqI/veGq
上がれえええ
2020/03/15(日) 01:22:07.82ID:sxkVS5hl
>>680
死にそう
勢い早すぎて損切りさせてもらえなかった
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:23:02.52ID:LPhNeeBK
>>687
まだ戻り売りでいいよ😭70万超えたら上げ目線かな😭
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:23:50.88ID:EpVg/SKX
どこにそんな勢いあった?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:24:15.43ID:J8pGCG+4
トランプの影響力はすげえな

安倍なんてゴミほどの影響も与えなかったのにw
694高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:24:50.03ID:7EPxCZx2
ペナント上抜けを示唆していますね
一丁上がり アーチャー応答されたし
2020/03/15(日) 01:25:14.68ID:avtqOO8w
数分で3万ぶち上げるトランプ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:25:22.33ID:dZ0JJbD6
どこでショートすればでかい含み損になってるのか不思議
2020/03/15(日) 01:25:49.24ID:sxkVS5hl
トランプ上げかよ
こういう情報掴んでたやつが儲かるんやな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:26:35.71ID:EpVg/SKX
ホントどこでショートしたんやろな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:26:49.63ID:vY24aAV0
分からんけど、全力フルレバなんじゃない?
2020/03/15(日) 01:26:51.12ID:YOxJ86uk
会見何言うてるかわからん
2020/03/15(日) 01:27:05.36ID:pjzJkk67
絶妙なハイレバS狩りでウケるw
https://i.imgur.com/I7AK6Ta.jpg
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:27:06.63ID:NZU7LDCG
これダメじゃん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:27:19.69ID:cxdHk/mQ
>>687
こんな世紀末みたいな状況でテクニカルとか頭ハッピーセットか?
2020/03/15(日) 01:27:47.56ID:oOPlF8Q2
https://i.imgur.com/swWMlW5.jpg
次の4時間足で死んでくれますか?
2020/03/15(日) 01:29:47.42ID:avtqOO8w
>>703
うるせぇ雲ぶつけんぞ
2020/03/15(日) 01:30:10.30ID:mleMFpoV
やっと日本と海外取引所の価格差収まって来たから大きく動く準備は整ったかな どっちかはわからんが
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:30:15.28ID:GLU0tMUt
超絶ヨコヨコ糞相場
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:30:41.18ID:dZ0JJbD6
アダムイヴ?現物のチャート見ると完全に逆アダムイヴ
2020/03/15(日) 01:30:42.51ID:8JClyGmR
数年前にリップルで殺されて今日から戻ってきたんやがムズいな
2020/03/15(日) 01:31:53.43ID:553/yEyz
(´・ω・`)久しぶりのムゲンヨコヨコ
2020/03/15(日) 01:32:48.60ID:6eZiIVgE
【速報】 ニューヨークでコロナによる初の死者
2020/03/15(日) 01:32:51.16ID:sxkVS5hl
なんだアダムイブって
2020/03/15(日) 01:34:07.02ID:avtqOO8w
効いてるじゃんテクニカル
2020/03/15(日) 01:34:11.97ID:z71HsfO6
どっちだよ
2020/03/15(日) 01:34:59.34ID:zvhtLUiT
スキャてこのガイジ上げの損失チャラにできて良かった
ガイジ挙動ほんと勘弁
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:35:03.20ID:vY24aAV0
会見みてるけど何言っているかさっぱりわからない
記者たちの英語が聞き取りやすいのはわかる
2020/03/15(日) 01:35:24.15ID:YOxJ86uk
誰か通訳してくれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:36:26.16ID:vY24aAV0
副大統領めっさ聞き取りやすいw
2020/03/15(日) 01:37:07.15ID:6eZiIVgE
トランプ「うちも金利下げろやボケ」
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:37:17.21ID:LPhNeeBK
スキャと言っても上位足での相場環境みないとこうなるでしょ😭
721高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:37:25.23ID:7EPxCZx2
実はこの高橋くん2018年から先出し
覚えている人も少なくないかと思いますがw
(過去スレ探すのめんどくさいので手元のメモからです)
200smaに達すれば回にトレンド転換←的中
2018/12/15に底打ち35万円から2019/6/26に149万
2020/03/15(日) 01:38:11.96ID:6eZiIVgE
トランプ「日本とドイツはズルすんな」
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:39:17.25ID:NBDmNqBh
相変わらず姦しい動きしよる🦍
724高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:39:58.72ID:7EPxCZx2
結局は20週emaと200週移動平均を見る簡単チャートなのねw
2020/03/15(日) 01:40:13.25ID:xl2cjusk
トランプも検査受けたんだな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:40:49.24ID:yV5NAgng
上ですか?
下でしょうか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:40:50.51ID:WBitWenu
トランプ「ビットコインは神だ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:41:07.36ID:RaO/zlX5
ダウナスこんなんじゃキチガイ上げきそうだしショートやめとくかぁ
2020/03/15(日) 01:41:36.10ID:6eZiIVgE
Trump to add UK and Ireland to US travel ban
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:41:40.87ID:vY24aAV0
https://edition.cnn.com/world/live-news/coronavirus-outbreak-03-14-20-intl-hnk/index.html

トランプはウイルス検査を受けたよ。1、2日後に結果判明するそうです。
2020/03/15(日) 01:42:29.29ID:DqI/veGq
そう…(無関心)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:42:45.65ID:h2iNKCyc
いつまでも逃げてちゃだめだ的な感情ってありますよね
2020/03/15(日) 01:43:10.78ID:8JClyGmR
トランプの奥さんダイジョブかね
ビットコは土日に休めないから株に戻るかな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:43:59.65ID:mwXhU/ut
つまりどういうことだってばよ!
2020/03/15(日) 01:44:08.56ID:I31EEJvh
今週中に15万欲しいんだがよかったらアドバイスください
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:44:33.22ID:WBitWenu
ビットコインは神だ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:44:39.78ID:LPhNeeBK
>>735
おっさんのちんこなめる
2020/03/15(日) 01:46:36.90ID:s13Q/+wi
トランプは何て?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:46:45.90ID:WBitWenu
ぎゃああ
2020/03/15(日) 01:47:11.00ID:I31EEJvh
>>737
売り専か?
今週中に15万は無理だろ流石に
客がつかん
2020/03/15(日) 01:47:15.52ID:o7ugN+H+
汚ったないチャートしてんなw
2020/03/15(日) 01:47:54.19ID:6eZiIVgE
ヅラはつけてもマスクはつけない漢トランプ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:48:03.79ID:LPhNeeBK
>>740
掲示板でなんでもしますとか言えや
2020/03/15(日) 01:48:56.82ID:xl2cjusk
今月中が今週中になってるじゃねーか
どうしても必要なら親兄弟にでも借りろよ
2020/03/15(日) 01:50:57.14ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 01:51:39.61ID:QJ2y5tiJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 01:51:51.23ID:QJ2y5tiJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 01:52:00.39ID:QJ2y5tiJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 01:52:23.20ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 01:52:32.04ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 01:52:47.61ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 01:53:21.84ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:53:27.80ID:dZ0JJbD6
基本通りアセトラでショートしてれば大きい含み損なんかならないのに
変なとこでショートする人多いのかねー
http://get.secret.jp/pt/file/1584204670.png
2020/03/15(日) 01:53:30.27ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:53:32.48ID:LPhNeeBK
負けすぎて狂ったか?😭
2020/03/15(日) 01:53:38.86ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 01:54:37.70ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 01:54:46.65ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 01:55:05.16ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 01:55:15.19ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:55:22.57ID:LPhNeeBK
>>753
それで直近の高値よりすこしうえにストップ置いとけばいいんでしょ?😭
2020/03/15(日) 01:55:33.82ID:I31EEJvh
>>743
ありがとう!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:56:02.86ID:LPhNeeBK
性病に気をつけてね😭
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:56:27.44ID:dZ0JJbD6
もう上髭が抜け始めてるから俺ならショートしないけど
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:57:34.37ID:0FFEUydd
>>753
アセトラなら上に抜ける可能性の方が高いのかな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:57:34.81ID:0FFEUydd
>>753
アセトラなら上に抜ける可能性の方が高いのかな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:58:33.95ID:LPhNeeBK
上髭は高値切り下げてね?😭抜けてる?😭
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:58:44.61ID:W/6cvtI4
あーあ、せっかく無限に稼げるレンジ相場だったのに終わっちゃったかあ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:59:12.26ID:yV5NAgng
コロナの影響で上がるわけないって皆んな思ってるんかな・・・
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 01:59:28.75ID:3bWu2k2l
みんなタネいくらでやってるの?
2020/03/15(日) 01:59:49.28ID:s13Q/+wi
こんなときだから1000円
2020/03/15(日) 01:59:54.85ID:haTBmgNb
下げ止まった
ドテンロング
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:00:24.06ID:l39wLi/F
>>770
5万やでー
日々のお菓子代を稼ぐ感覚でやってる
2020/03/15(日) 02:00:38.55ID:3hg0Xepu
ヒステリー売り終わったか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:00:56.80ID:0FFEUydd
>>767
いやいや、レジスタンスライン抜け始めてますやん
ショートも少しずつうまみがなくなってきてるような
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:01:15.19ID:ruGoC8su
指数連動型コイン継続ならもうとっくに4000割ってるはずだけどBTC買われてるな
連動抜けた感じある

BTC単独のポジティブ要素は
中東危機で買われるかどうかと半減期、ゴミ国家国民需要くらいか
緩和ジャブは先に株が上がらないと回ってこないけどポジティブ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:01:58.54ID:LPhNeeBK
>>775
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:02:09.67ID:W/6cvtI4
下だー!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:02:26.30ID:3bWu2k2l
>>773
まじかー
10万くらいでやってみるかなぁ…
土日為替休みだからやってみたかったんだよねぇ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:02:46.35ID:ZSJvz2z4
>>694
恥ずかしいやっちゃな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:03:02.68ID:ruGoC8su
あーあとショート溜まりすぎも忘れちゃいけねえな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:05:21.08ID:LPhNeeBK
こんなじゃないの?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638304.png
2020/03/15(日) 02:07:59.63ID:s13Q/+wi
7000までは上げるだろ早くしろ
2020/03/15(日) 02:08:12.55ID:w8oGjOj+
>>753
アセトラに見えない件
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:09:20.79ID:OYY2X2nV
35万なったら買ってやってもいい
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:12:23.62ID:mwXhU/ut
これは下がるやつ!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:12:25.19ID:ZsXi8N2E
露骨にCMEの終値を意識したレンジだな
買いも売りも窓開けたら戻されるから思い切りにかける
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:14:46.79ID:dZ0JJbD6
さっきの画像は15分のだけど1分足のアセトラがめっちゃ効いてたから結構稼げた
もう1分足は効かなくなった
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:15:07.70ID:yV5NAgng
板を見てると買いと売りが交互に虫みたいに湧いてくる
2020/03/15(日) 02:15:09.19ID:o7ugN+H+
値幅の収束やね
来るぞ何かが
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:17:29.48ID:LPhNeeBK
まじで分足トレーダーおるのね😭
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:20:45.74ID:0FFEUydd
もうすぐどっちかに抜けるよねこれ
上に抜けてほしいなあ
2020/03/15(日) 02:21:49.99ID:avtqOO8w
ポジポジ病発症した
2020/03/15(日) 02:21:50.18ID:ckOmkk3E
なかのひととかかられんらくでーす

「83万円でつかまっちゃいました☆ てへぺろ☆
あんだけ大出来高の売り仕掛けは2発目無理ぽくね、発生したならオワタ確定やろと予想し
ワイはガチホしますけど他の人はご自身の判断でどうぞ」

ここでビットコ兄さん握ってるとか調教……もといあたしの魅力を拳でわからせてきますねっ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:23:10.85ID:0FFEUydd
永遠にこのレンジで動いてほいいわ
三角持ち合いが一番稼ぎやすい
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:23:28.83ID:mwXhU/ut
>>793
ワイもやで!
2020/03/15(日) 02:23:38.73ID:uOxKI1tF
これが俺たちのおおおおおおおびっとこいんだあああああああああああああ!!
2020/03/15(日) 02:24:04.36ID:xl2cjusk
月曜から英から米への渡航禁止だってさ
2020/03/15(日) 02:24:30.40ID:ckOmkk3E
感じとしては一度下を見に行かなないとおかしー気もするけどねぇ
どうやろか
二度寝なう
2020/03/15(日) 02:24:41.00ID:QLKqi+sH
トランプがコロナ陽性ならまたナイアガラだろうか
2020/03/15(日) 02:25:24.27ID:ckOmkk3E
>>800
ナイアガラファンダはトランプ植毛確定
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:26:23.96ID:LPhNeeBK
上げは?
2020/03/15(日) 02:26:48.24ID:ckOmkk3E
>>802
トランプ地毛確定
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:26:48.68ID:mwXhU/ut
くこにゃん助けてー!
2020/03/15(日) 02:27:13.07ID:o7ugN+H+
トランプ陽性なら国民皆保険不可避や
2020/03/15(日) 02:28:11.06ID:NdWUf6pl
もうこのままこの価格で心停止するんじゃねえの
1日1000円くらいしか動かなくなる
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:31:06.80ID:mwXhU/ut
日本人で夜中起きてる、俺たちが俺たちだけが儲かるんだー!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:31:16.57ID:W/6cvtI4
ここでポジション入れるのはただのギャンブル
2020/03/15(日) 02:31:48.01ID:430OuEu5
動かなくてつまんねーな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:32:02.56ID:fxDBkYbQ
去年40万付近の時はそうゆうのあったなwボラがなさすぎてみんなイライラしてたやつ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:33:47.04ID:BkGC+Bpy
昔あんなに固かった60万もあっさり割れて、もう戻るのも大変とか、やる気あんのか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:34:28.83ID:BkGC+Bpy
ダウみたいに最大の上げしろや
2020/03/15(日) 02:34:53.12ID:xl2cjusk
まあいずれどこかで安定してくれないと通貨として使えないよな
2020/03/15(日) 02:35:42.33ID:430OuEu5
資金調達で5時までにあがって、また下がるパターンかね
2020/03/15(日) 02:35:53.18ID:fjWZfHWd
今月中に15万欲しいんだがよかったらアドバイスください
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:36:40.45ID:BkGC+Bpy
>>815
日雇労働
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:37:07.10ID:LPhNeeBK
乞食でもすれば😭
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:37:36.50ID:xZm41GAh
>>815
死ぬ気でバイトするしかないんじゃない
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:37:44.04ID:QOK288KO
>>815
そんなギリギリの精神状態のやつが投資とか絶対やめた方が良い
対局だそまじで
2020/03/15(日) 02:38:30.66ID:ckOmkk3E
>>815
恵美須町でみた「高収入男性求人 俺の風」とか
広告トラックが「おれーのかぜー」とかうるせぇっつのと、コロナの刑に処す
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:38:43.67ID:0FFEUydd
>>815
メックスでフルレバで300ドル幅もとれればイケル
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:39:03.17ID:mwXhU/ut
サーバーが落ちる程、爆益したい。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:39:43.11ID:ZsXi8N2E
ゲレンデがとけるほど恋したい
2020/03/15(日) 02:41:54.38ID:ckOmkk3E
こっいでも熱くするっ、画期的レンジー
2020/03/15(日) 02:44:13.67ID:zuMjQTXs
>>788
アセトラ、ウェッジ、ペナント等三角形の形の定義分かってないんじゃないの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:44:58.27ID:oOPlF8Q2
これで上がったら簡単すぎるけどビットコインそんなんでええんか?
2020/03/15(日) 02:45:55.01ID:s13Q/+wi
くっそ売り豚まじしつけーな
2020/03/15(日) 02:45:56.68ID:ckOmkk3E
>>826
いや、ふつうここで売るだろ
何度かリバるまでは短期下目線でおk
2020/03/15(日) 02:47:40.98ID:ckOmkk3E
過去チャート読みわからせ棒……そういうのもあるのか(ゴローちゃん風に
2020/03/15(日) 02:48:02.19ID:zvhtLUiT
分単位のボラがなくなった
昨日一昨日みたいな分単位で動きまくる相場が恋しい
2020/03/15(日) 02:51:33.62ID:ckOmkk3E
ここでヨコヨコとかHODLゆゆう
いやさすがに価値半減期はビビらされた、マエストロである
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:55:00.04ID:0FFEUydd
ボラがなくなるというとんでもない糞相場だけはやめて
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 02:56:18.75ID:h2iNKCyc
ダウに続いて8%上げかしらん
2020/03/15(日) 03:03:11.15ID:s13Q/+wi
時報でしか上がらんな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:05:20.44ID:ruGoC8su
FR上げやるならこっから5時が勝負
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:05:42.76ID:h2iNKCyc
土日は株式市場が締まってるから
なんだかんだギャンブラーは仮想通貨やるわけで
2020/03/15(日) 03:06:38.94ID:HpTvbalz
https://dotup.org/uploda/dotup.org2087763.png_fWCBmdwmjab77vz6340a/dotup.org2087763.png

このあたりの価格でBTCの現物を購入してみた。 (´・ω・`)
上のキャプチャはbitbankの1時間チャートです。見解もテキストで入れた。

当たれば宝くじ。 外れたら残念。
2020/03/15(日) 03:06:58.48ID:avtqOO8w
時間だな そろそろどっちかにぶっ飛ぶぞ
2020/03/15(日) 03:08:29.51ID:avtqOO8w
飛べよw イライラ
2020/03/15(日) 03:08:34.00ID:gHyMKF3j
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:08:48.90ID:h2iNKCyc
トランプ演説もそうですが
コロナ怖くないと思えば上がりますよね
2020/03/15(日) 03:13:19.88ID:ckOmkk3E
the バクチたーい(寝落ち
2020/03/15(日) 03:14:10.88ID:vUHXwFQ7
1時間足見てるとそろそろどっちかに吹き飛びそうだな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:17:49.52ID:oOPlF8Q2
横ブレイク
2020/03/15(日) 03:18:39.08ID:430OuEu5
跳ね上がって5時さげっしょ
2020/03/15(日) 03:20:49.45ID:s13Q/+wi
7000までは行けるだろ行けよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:20:51.74ID:oOPlF8Q2
このヨコヨコはそろそろライトセイバーくるやつ
2020/03/15(日) 03:22:23.96ID:1jbcqgQC
>>846
さすがにそれはキツイわw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:23:29.30ID:ruGoC8su
今なら7000も行けるかもしんないけどね
半減期ロンガー大体死んだから売り圧そんなに無いでしょ
850くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 03:24:11.49ID:PNrzWDMB
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:24:39.20ID:h2iNKCyc
土日のうちに8%(63万)上がって
株式市場開場にバトンタッチってシナリオはあると思います
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:27:01.46ID:0FFEUydd
くこってずっと起きてるの?
相場が動いたときいつも爆益言って現れるけど
アラートみたいな存在なんだけど
2020/03/15(日) 03:27:51.29ID:nStEEdSF
現物の上が重たすぎる
何回か下試すと思うけどね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:28:34.85ID:NbZSbq8W
くこって3人くらい居るんじゃね
2020/03/15(日) 03:29:26.72ID:gHyMKF3j
>>852
AAコピぺするだけだから何人もいる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:31:06.34ID:NbZSbq8W
上がるのか下がるのかさっぱりわかんねえ
2020/03/15(日) 03:32:32.56ID:s13Q/+wi
日足のMA乖離見たら7000は行けるだろー
858分身のくこ
垢版 |
2020/03/15(日) 03:33:45.94ID:PNrzWDMB
     彡⌒ 🎀
     (´・ω・彡⌒ 🎀
   彡⌒ 🎀つ(´・ω・`) ))にゃんぐ♪にゃんぐ♪
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:35:29.24ID:NbZSbq8W
な?
2020/03/15(日) 03:35:29.39ID:oOPlF8Q2
https://i.imgur.com/rekYlrj.jpg
どうせ5800で叩かれるだろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:38:33.90ID:pWrMLbqO
mexリーダボードの90%以上がショート
で半分以上がノーポジ
これは明らかにおかしい
このノーポジの半分は既に危険を察知して出金した可能性もある
金利で無理やり、維持してるけどmexから仮想通貨市場が崩壊する可能性が出てきたんだと思う
俺も8割抜いたけど、全部抜くか迷うな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:40:07.71ID:ruGoC8su
MEXはノーポジでもロングと同じなんで…
あとヘッジショート残してるだけかもしれないしな
2020/03/15(日) 03:41:22.60ID:ckOmkk3E
     シュッ シュッ
     彡⌒👒 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /☢ /
    /💰 /
   // 💰/
  /💰💰 /
 || 💰|
 |☣ 
   ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛
 チャリン  チャリン
2020/03/15(日) 03:42:52.75ID:y+leBlOT
>>861
日本語でおk。
mexが潰れる可能性なのか、仮想通貨市場全体が崩壊する可能性なのか。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:43:04.27ID:NbZSbq8W
ビッチとリップルひどすぎて笑う
ライトに至っては半減期前より下がってるし
2020/03/15(日) 03:45:01.33ID:oOPlF8Q2
https://i.imgur.com/7lQYEul.jpg
今はフィネで見た方がええんかな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:47:37.86ID:oOPlF8Q2
出来高ゴミすぎw
868高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:49:06.88ID:7EPxCZx2
くこで利確 はい200ドル
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:49:19.45ID:pWrMLbqO
>>864
どっちも可能性はあると思う
先日のような売り浴びせを回避するための今のロングに対する高金利支払いだと思う
つまり今売り浴びせ来たら価格崩壊して取引所もつぶれる
もちろん他の取引所も連れ下げするし、1000ドルなんか割れれば仮想通貨市場が崩壊する
どれだけ現物買い支えがあっても大口のハイレベレッジの空売りには勝てない
870高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:51:28.15ID:7EPxCZx2
ここで走らんかったのでまだ揉む必要があるようですなw
寝ますわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:53:54.42ID:h2iNKCyc
月曜まで時間がありますから
今ここで63万まで上がってしまったら面白くないでしょう
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:55:21.15ID:pWrMLbqO
出来高ない
上抜けするパワーはない
下がるしかないのにmexが無理やりささえてる
元々mexのせいで去年や年初のような爆上げが演出されてたんだろうな
相当な資金が抜けたのが解る
2020/03/15(日) 03:57:18.00ID:u+vLGkW1
イライラい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 03:57:21.92ID:pWrMLbqO
どこかの大国が預金封鎖でもすれば一気にバブルになるとは思うんだが
それを望むのも不謹慎だし崩壊しなけければそれでいいです
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:03:16.89ID:ruGoC8su
今回の事でわかったのは、本当にハッシュレートは関係ないって事よな
今までも完全相関ではないと言われてたけど、間違いなく相関してないわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:06:49.28ID:h2iNKCyc
ビットコインらしさが戻ってきた
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:09:18.97ID:ruGoC8su
バブルの最後にはクズ株にも価値がつく
リスク資産全体の壮大なバブルだったと考えると、仮想通貨全体が爆上げしたタイミングが2017〜2020だったのも納得できるわ
けどまぁどっかのタイミングで80万くらいなら目指せるだろうし、横軸と縦軸両方で分散して現物買っておくのも悪くないわな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:09:30.55ID:oOPlF8Q2
株式マイナスファンダ出まくってるから月曜死んでそうだなw
879くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 04:16:37.64ID:PNrzWDMB
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀シュッ
             (つωu。)つ
             (   📛)
              uーu'
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:18:05.03ID:IHRGDw4t
スペイン封鎖からのヨーロッパ封鎖で株価大暴落で連ねてビットコインも暴落
避難資産の価値すら無いって判明した時点で厳しそう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:21:37.36ID:oOPlF8Q2
ファンディング

ビット-0.375 -0.1441
イーサ+0.096 +1.296
リップ+0.057 +0.378

あとはわかるな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:23:31.92ID:ruGoC8su
退避資産としてはステーブルが優秀すぎるからなぁ
けどそのステーブルもBTCのコピーであるLTCやETH、TRX等のチェーン上で動いてるわけで…
完全に無価値にはならないよね
2020/03/15(日) 04:27:15.29ID:ckOmkk3E
>>875
正確にはカブタンが調べてくれている
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201912110785

上げ相場だと正の相関(ハッシュレートが上がれば上げ、の2017)
下げの時は負の相関(ハッシュレートが上がれば下がる、の2018)

上げ相場ならハッシュレート参照もありなのかも知らんな、と理解している
2020/03/15(日) 04:30:57.83ID:dE5vyrbD
5500利確刺さらんかった
885ニャングマン インセクトフォーム
垢版 |
2020/03/15(日) 04:32:12.95ID:PNrzWDMB
.             🐛⌒🐛
             (🐞ω🐞)つ
             (つ 🚦ノ
              uーu'
2020/03/15(日) 04:32:24.65ID:0cyqwXhs
よっわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:33:14.19ID:mwXhU/ut
ずどぉん。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:33:30.69ID:g9EECkzs
2015年のチャイナショックでもビットコインは下がったし古参は株の暴落で下がるって知ってるよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:37:19.23ID:IHRGDw4t
無価値にならないにせよ、欧米全土封鎖とかになったら、大暴落来てビットコインやばそうだ
一旦短期で70万まで戻したら利確したいわ
2020/03/15(日) 04:37:45.13ID:0cyqwXhs
短期ではわかりやすい動きするよな
長期で上か下かは全然わからんけど
891ニャングマン インセクトフォーム
垢版 |
2020/03/15(日) 04:38:30.97ID:PNrzWDMB
              🧠⌒🐛
               ('🧠👄👁)
              し🐞 🐛J
             人🧠 🐞|
             (  \  ノ
             人  🐞Y
             (🐛 \ ノ
            人 🧠Y
            (🐞 \ ノ
           人  🐞Y
           (  \ ノ
             し ⌒J
            
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:41:03.62ID:pWrMLbqO
>>889
70万まで戻せば逆に安定して上昇すると思うよ
だから俺は買いも売りもできないし、現物も投げたいけど売れないけど
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:43:16.72ID:oOPlF8Q2
リバるならとっくにりばってるだろタイムアップ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:44:02.24ID:lmDQp1DQ
だよなタイムアップだよなあ…
5時からか
2020/03/15(日) 04:46:04.87ID:DpLymVse
2000$で待ってますね❤
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:49:04.11ID:IHRGDw4t
>>892
取り敢えず、上昇したら売りたいわ
100万まで戻すのは厳しそうだ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:51:02.83ID:boHS+daA
どうせ5時に売り浴びせ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:52:06.84ID:0cyqwXhs
なんで5時なの?
2020/03/15(日) 04:52:07.94ID:ECirX7vL
mexの出金は夜10時なんやな、不便やな
どっちみち上がると読んでるからフライヤーで現物で運用するやで
900ニャングマン スカルフォーム
垢版 |
2020/03/15(日) 04:54:53.02ID:PNrzWDMB
.             🦴⌒🦴
             ( ●ω● )つ
             (つ☠☠)
              uーu'
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 04:55:17.53ID:oOPlF8Q2
>>898MEXの金利受け取りが5時でロングが0.375%もらえるから、ちなみに5時終わるとマイナス0.15なる

一昨年の下げトレの時はロング受け取り終わると同時にクソ売られてたw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:00:24.99ID:oOPlF8Q2
フライング売り草
2020/03/15(日) 05:01:06.05ID:obB4O9Tc
すげえ売り浴びせ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:01:36.65ID:auldCRhf
みんな考えることは一緒やw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:02:37.57ID:oOPlF8Q2
さすがにボーナスタイムだったな
906ニャングマン スカルフォーム
垢版 |
2020/03/15(日) 05:03:15.40ID:PNrzWDMB
|
|  🦴⌒🦴
\ (●ω●)ひとまず4500がいいにゃち
  (|   |)
   (γ /
    し \
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:04:22.04ID:auldCRhf
次の金利でボーナスも終わりか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:05:37.72ID:oOPlF8Q2
4時のライン上限のショート半分利確して高みの見物
2020/03/15(日) 05:09:23.15ID:u+vLGkW1
えーん戻り早すぎだようもう一段階落として
2020/03/15(日) 05:10:57.28ID:430OuEu5
秒すきゃごち
911ニャングマン スカルフォーム
垢版 |
2020/03/15(日) 05:13:09.55ID:PNrzWDMB
.             🦴⌒🦴ごち
             (●ω●).
             (   ☠)
              uーu'
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:14:02.70ID:ruGoC8su
スペインが逝ったか…
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:14:50.44ID:oOPlF8Q2
ダウも死んでるしロンガーボーナスも終わるし勝ちましたわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:16:24.85ID:NZU7LDCG
土日ヨコヨコだと日曜の夕方から下げるよね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:17:09.00ID:h2iNKCyc
叩かれて落とされたけど
底ロングで返り討ちにしたわ(+5000円)
2020/03/15(日) 05:19:29.36ID:GTg+CrEd
うっかり寝ショートしたけど生きててよかった
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:20:01.99ID:3Tph8vD3
くこロングかショートか迷う
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:20:13.80ID:h2iNKCyc
なんだかんだでショートが稼ぎやすいな
上は1,2万しか上がらないのに下は無尽蔵に落とされる恐怖がある
2020/03/15(日) 05:21:28.63ID:u+vLGkW1
下はあと60万しか下がらないぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:22:47.11ID:ruGoC8su
あー
coinbasepro binance stamp finex
しかみてないけど、大きな三角保合い作ってて上のラインに抑えられてるわ
上抜けしたように見えてるの小さな三角だけで、MEXだと大きな三角見えないわ
2020/03/15(日) 05:26:18.18ID:430OuEu5
売りが強いなぁ
すけべロングそっこー利確してよかった
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:26:59.12ID:ruGoC8su
下のラインは5000ドルくらいにある
これもMEXだと歪んでるから他を見た方が良いね
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:29:38.75ID:oOPlF8Q2
フィネがきれいやからみとけばええやろ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:31:23.95ID:h2iNKCyc
ロングを一日やってみて
ー4000+9000 トータル5000円

ショートならひたすら稼げたようにおもう
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:33:18.36ID:h2iNKCyc
上でトントン叩けば簡単に落ちるからねえ ひどもんだ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:35:24.03ID:oOPlF8Q2
https://i.imgur.com/41sSuMs.jpg
この位置はショートの方が楽
2020/03/15(日) 05:38:05.46ID:N1pDW+D/
今日上がって明日ストーンくらいがええんちゃう?
2020/03/15(日) 05:39:13.47ID:sxkVS5hl
>>927
それにしよう
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:39:27.28ID:ruGoC8su
finexのイナゴ音なると皆とまるやつ懐かしい
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:39:48.18ID:oOPlF8Q2
高値切り下げながらじわじわスコーンでええぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:43:06.51ID:oOPlF8Q2
2年前のフィネが動かしてくれてた時が一番ヤリスやすかったからMEXの相場操縦野郎はこのままきえてくれ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:44:35.34ID:0cyqwXhs
マジで5時でわろたわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:47:04.56ID:Hgs6G/sA
17はフィネ、18はバイナンス、19はmexって感じだったな
2020/03/15(日) 05:47:53.12ID:Q+ay+8Ja
ブルボンのマイリーフの美味さよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:50:06.76ID:oOPlF8Q2
>>932 0.01%なら気にしなくていいけど偏ってる時は頭の片隅にでもいれといたほうがいいよ
2020/03/15(日) 05:51:11.94ID:WSJZC1QI
ブルボンといえばルマンドかバームロールかな、ホワイトロリータがあまり好きではなかったわ
2020/03/15(日) 05:52:44.34ID:u+vLGkW1
俺が五分見ないタイミングで下がって上がるのやめてほしい
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:54:29.91ID:xdlKStds
。・゜・(ノД`)・゜・。エーン
せっかく0.1btcまで稼いだのに吹っ飛んじゃったよぉぉぴえん
2020/03/15(日) 05:54:41.77ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 05:55:10.65ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 05:55:47.02ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 05:55:57.12ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 05:56:07.38ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:56:24.78ID:h2iNKCyc
ワイがロング宣伝したせいかな すまんかった
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 05:56:54.54ID:r4scqIRh
全財産ショートだわ、氏ねクソコイン
2020/03/15(日) 05:56:57.98ID:QJ2y5tiJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 05:57:09.94ID:QJ2y5tiJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 05:57:20.23ID:QJ2y5tiJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 05:57:43.19ID:430OuEu5
いったん上だと思うが怖くてロングいれられんな
950ニャングマン スカルフォーム
垢版 |
2020/03/15(日) 05:58:12.07ID:PNrzWDMB
.             🦴 ⌒ 🦴スレ立てられないにゃち
             (●ω●).
             (   ☠)
              uーu'
2020/03/15(日) 05:59:13.58ID:PqiPciTU
ヨコヨコ相場になったな
952ニャングマン スカルフォーム
垢版 |
2020/03/15(日) 05:59:19.22ID:PNrzWDMB
.             🦴 ⌒ 🦴900も950も踏むなんて不吉にゃち
             (●ω●).
             (   ☠)
              uーu'
2020/03/15(日) 05:59:23.94ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 05:59:45.16ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 05:59:56.79ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 06:01:35.39ID:avtqOO8w
ペナントを抜けたらそこは横世界でした
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:02:01.24ID:oOPlF8Q2
4時前からの上げで上無理だったから5000ドルまで下げないと上無理だろ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:03:33.88ID:WSJZC1QI
>>952
くこにゃん俺がいるぞ、安心しろ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219782/
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:03:34.04ID:bNFrgtl5
この昨日の昼過ぎからの三角先端ヨコヨコでも1万2万平気で動くから、凄いよな

これが100万台なら、2万〜4万が1日で、3,4往復してると思うと吐き気するわ
960くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 06:07:16.89ID:PNrzWDMB
出来たにゃち

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219782/
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:08:20.60ID:WSJZC1QI
立てたのかよ!重複しちゃったじゃんw
2020/03/15(日) 06:08:37.90ID:u+vLGkW1
諦めて78万で回収したとたんに更に下がるのもやめろ見張ってるのか?
しねしねしねしね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:08:42.67ID:bNFrgtl5
ついに死ぬのか

1時すぎにロング入れて、寝てる人おきろー
2020/03/15(日) 06:08:44.69ID:RGzH4Y3K
>>952
簡単に落ちるクソコインだなあ
株価連動とか、存在する理由がわからんわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:08:58.73ID:h2iNKCyc
>>945
おめでとう 落ちるチャートでしたもんね
2020/03/15(日) 06:09:01.59ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
967くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 06:09:03.52ID:PNrzWDMB
くこのは重複にゃち

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
2020/03/15(日) 06:09:09.95ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:10:30.21ID:VeFSkBBt
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:10:39.79ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:10:47.86ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 06:11:14.65ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:11:17.67ID:VeFSkBBt
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:11:25.55ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 06:11:25.91ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:11:38.42ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:12:07.77ID:LPhNeeBK
ロスカしたのか?😭アホアホ〜な
2020/03/15(日) 06:12:18.01ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:12:24.11ID:VeFSkBBt
>>945
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 06:12:27.55ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
2020/03/15(日) 06:12:46.10ID:QJ2y5tiJ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(わ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:12:53.12ID:VeFSkBBt
>>977
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:13:03.79ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:13:11.81ID:VeFSkBBt
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:13:17.95ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
2020/03/15(日) 06:13:28.12ID:QJ2y5tiJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:13:37.51ID:QJ2y5tiJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:13:44.36ID:QJ2y5tiJ
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:13:51.83ID:VeFSkBBt
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:13:59.13ID:P7XHK8f0
チャート見てるやつはここから20万上がると見てるだろ?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:13:59.63ID:VeFSkBBt
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 06:14:07.50ID:QJ2y5tiJ

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:14:33.34ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:14:43.20ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:15:22.11ID:VeFSkBBt
>>990
余裕で上がるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:15:38.73ID:VeFSkBBt
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:15:45.08ID:VeFSkBBt
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:15:51.99ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:16:00.72ID:VeFSkBBt

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:16:07.45ID:VeFSkBBt
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 48分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況