Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584108850/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/14(土) 20:27:46.24ID:Lc+uo7VR
2020/03/14(土) 20:27:58.26ID:Lc+uo7VR
なかったので
2020/03/14(土) 20:28:07.00ID://uSb3af
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
4承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:28:47.24ID://uSb3af >>1 乙
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/14(土) 20:29:15.76ID:yI5taGUg
正直サーキットブレイカーしなくても持ちこたえてるビットコインって滅茶苦茶安定しているのでは?
7どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 20:30:03.39ID:VkXTC0B9 いちおつ
あがってるけど
勢いないから不安やで
あがってるけど
勢いないから不安やで
8承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:30:07.22ID:ChJTJSv4 >>1
乙
乙
2020/03/14(土) 20:30:51.50ID:a9n7zb2D
ショートが逃げているだけだろ
9時で下がる
9時で下がる
10承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:30:53.87ID:4bs86zeo ロングもショートも殺す動きしてるね
11承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:31:32.14ID:SST4enWq 昇龍拳
12承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:31:37.08ID:ChJTJSv4 なかなか抜けないな
13承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:31:48.84ID:Wj5fNZ6H 今、全力で買いで入れば、損してる人達は、全額を取り戻せるチャンス
このチャンスを逃したら、次は1年以上先
このチャンスを逃したら、次は1年以上先
2020/03/14(土) 20:32:00.22ID:DlAqdJyt
4500〜5500のレンジなのでショート
15どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 20:33:01.19ID:VkXTC0B916承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:33:16.11ID:Wj5fNZ6H 今日中に上に20万幅吹っ飛んでもおかしくない
17承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:33:47.18ID:L6UbmmLb 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 20:35:21.45ID:8Ig4UdGu
3000〜20000ドルのレンジだぞ
19承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:36:00.69ID:Wj5fNZ6H 今、エロで例えると、射精間際の寸止め状態だよね
2020/03/14(土) 20:37:16.93ID:5OwpDEXH
このあたりは上値重いだろうな
22承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:37:22.54ID:Wj5fNZ6H 今のチャートは、もう直ぐ射精する寸前で寸止めされて先走りが出てる状態
少しローションで亀頭を上下に手でマッサージしただけで、もう噴射しますって感じ
少しローションで亀頭を上下に手でマッサージしただけで、もう噴射しますって感じ
2020/03/14(土) 20:37:44.06ID:3fmbD161
ちょと上げるとすぐみんな利確しちゃうね
24どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 20:37:44.71ID:VkXTC0B9 一旦利確や
勢いが足りなすぎる
勢いが足りなすぎる
26承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:37:53.15ID:597aqcv7 56万ショート助かると思ったらなんやねん
27承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:38:39.47ID:fQoECEZ5 どっちにも飛べる状態
この売り圧を乗り越えれば上に飛ぶし、売り圧通りならまだ掘る
この売り圧を乗り越えれば上に飛ぶし、売り圧通りならまだ掘る
2020/03/14(土) 20:38:58.91ID:5OwpDEXH
ここ上に抜けれなかったら安値更新あるよ
2020/03/14(土) 20:39:00.36ID:DlAqdJyt
予想通り天井ショート決まった
4500まで放置
4400でロング
4500まで放置
4400でロング
2020/03/14(土) 20:39:01.61ID:gKATIwNw
現物6枚5200買→5460売
31どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 20:39:30.05ID:VkXTC0B9 とりあえず5万ちょい
2020/03/14(土) 20:39:36.53ID:GL+t1qWd
まだダウが初動なのによくロングできるな
来週には30万割るだろ
来週には30万割るだろ
33承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:39:40.70ID:4IirT7NN 演出とはいえ、一機火星に行って欲しい
34承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:40:01.93ID:Wj5fNZ6H2020/03/14(土) 20:40:36.75ID:ZQ0SXi4Q
俺スキャのプロかもしれん
bffxで12時間張り付いて1枚で秒スキャしたら利益利益が日時7万円になった
bffxで12時間張り付いて1枚で秒スキャしたら利益利益が日時7万円になった
2020/03/14(土) 20:41:33.42ID://uSb3af
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
37承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:41:58.88ID:Lsjh57Nu よしよしあと20分落ちるなよ
2020/03/14(土) 20:42:09.65ID:5OwpDEXH
今のBTCは細かく損切りと利確をしないと簡単に死ねる
2020/03/14(土) 20:42:24.98ID:ZQ0SXi4Q
1000円下がるor上がるが一瞬で判断できるようになったわ
40承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:43:04.56ID:Wj5fNZ6H2020/03/14(土) 20:43:55.58ID:HwW8oggA
取引所が行為的にサーバーを止めて下落を阻止しょうとする相場やwwwwwwwwwwww
過度な下落願望はやめときやwwwwwwwwwwww
3000ドルまでにしときwwwwwwwwwwww
過度な下落願望はやめときやwwwwwwwwwwww
3000ドルまでにしときwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 20:43:56.92ID:CmYcNumK
出金して買い物したいので23時くらいまで耐えるか上行ってもらえませんか
43承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:44:24.91ID:iQxb6z/0 >>39
お前さんFX始めたばかりかい?
お前さんFX始めたばかりかい?
44承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:44:38.60ID:1I6+rXOK 5600でショートが正解じゃね
2020/03/14(土) 20:44:43.63ID:8Ig4UdGu
重要なのは黒字で引退することだよ
いくらでも利益ひっくり返された人はいる
いくらでも利益ひっくり返された人はいる
46承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:44:51.33ID:Wj5fNZ6H ビットコインキャッシュの半減期上げも来る可能性高いから
今のうちに現物買って仕込んだ方が良いと思う
今のうちに現物買って仕込んだ方が良いと思う
47承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:45:55.74ID:Wj5fNZ6H48糖質
2020/03/14(土) 20:46:11.85ID:8Hy//cM9 最近 措置入院から退院したんですけど、昨日からずっと公安警察に監視されてます助けて下さい
50承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:46:23.49ID:1I6+rXOK 10万から20万30万にするたび10万は抜いてる俺は赤字で引退はもうないな
去年今年で700万近く儲かった
去年今年で700万近く儲かった
2020/03/14(土) 20:47:05.22ID:5OwpDEXH
弱いなあ
2020/03/14(土) 20:47:08.97ID:PaYr/kPK
コロナのせいで100万も損した
たすけて
たすけて
53しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 20:47:13.93ID:vo7ZXFta >>1
ありがとう!
ありがとう!
55どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 20:47:28.87ID:VkXTC0B9 5530
ショート
100万円分
ショート
100万円分
2020/03/14(土) 20:48:02.68ID:+Ug2a4TL
(´・ω・`)まだジャパンタイムなんだよなぁ
2020/03/14(土) 20:49:08.69ID:ZQ0SXi4Q
60承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:50:24.58ID:1I6+rXOK 上の抵抗線がいまいち強いのがわからなくなったな
2020/03/14(土) 20:50:30.48ID:SlzMPMJ8
21時から下げる準備上げ?
62しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 20:50:33.79ID:vo7ZXFta Mex最悪なシナリオ考えてしまった。
MexのMMbotの殆どが昨日資金尽きてしまったのではないだろうか。
更に、1btc 1000円くらいの時に買っていた大口が、資産が減るのを恐れて昨日ほとんどを精算したのではないだろうか。
であれば、彼らは戻ってこないから、Mexの板が薄いままなのも説明がつく。となると下がる可能性のほうが高い気がする。
MexのMMbotの殆どが昨日資金尽きてしまったのではないだろうか。
更に、1btc 1000円くらいの時に買っていた大口が、資産が減るのを恐れて昨日ほとんどを精算したのではないだろうか。
であれば、彼らは戻ってこないから、Mexの板が薄いままなのも説明がつく。となると下がる可能性のほうが高い気がする。
2020/03/14(土) 20:51:08.98ID:SRs5HVx5
キャッシュレスの還元率上がるのかい?
2020/03/14(土) 20:51:35.33ID:ZQ0SXi4Q
>>48
このスレ↓みてみ
ガチの糖失が暴れてるから、毎日。
見れない、書けない 報告スレ Part.87
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1584154979/
このスレ↓みてみ
ガチの糖失が暴れてるから、毎日。
見れない、書けない 報告スレ Part.87
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1584154979/
2020/03/14(土) 20:51:45.34ID:5OwpDEXH
どっちもあり得るところだけど
ここは素直にショートで良さそうかな
ここは素直にショートで良さそうかな
2020/03/14(土) 20:51:54.63ID://uSb3af
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
67承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:52:04.33ID:Wj5fNZ6H2020/03/14(土) 20:52:49.40ID:ZQ0SXi4Q
69承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:53:02.41ID:1I6+rXOK70承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:53:19.22ID:Y/aQ4q7F おとといの下げで 下がるとこまで下がった
倍上がったんだから利確して株買う方がええやろ
倍上がったんだから利確して株買う方がええやろ
71承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:53:47.55ID:eg9adzLa >>63
マイナンバーで還元20%なんて言ってたけどコロナ前だしどうなるんだろ凍結じゃね?
マイナンバーで還元20%なんて言ってたけどコロナ前だしどうなるんだろ凍結じゃね?
2020/03/14(土) 20:54:31.94ID:Zel2jhB8
今日も寝ショート。俺の100枚が火を吹くぜ
2020/03/14(土) 20:55:05.54ID://uSb3af
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/14(土) 20:55:52.73ID:dNZ5nz3Y
寝るの早過ぎひん?
75承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:55:56.63ID:eg9adzLa ニートやナマポってマイナンバーあるの?
あ、草夫に聞けばいいのか
あ、草夫に聞けばいいのか
76承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:55:56.71ID:Y/aQ4q7F 今日自体もブチ抜けるポイントは沢山あったし🤭
77糖質
2020/03/14(土) 20:56:24.05ID:8Hy//cM9 >>64
僕もガチです 去年幻覚見て他人の車破壊して警察から病院に送られましたーそのせいで昨日からずっと公安警察に監視されてます
僕もガチです 去年幻覚見て他人の車破壊して警察から病院に送られましたーそのせいで昨日からずっと公安警察に監視されてます
78承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:56:31.78ID:Wj5fNZ6H79承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:57:50.00ID:Wj5fNZ6H 三角保ち合いも佳境に突入
そろそろ寸止めも限界で、イきそう・・・
そろそろ寸止めも限界で、イきそう・・・
2020/03/14(土) 20:57:50.93ID:5OwpDEXH
俺は今はポジ持って寝るのは無理だわ
81承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:58:14.22ID:eg9adzLa 分足恐いな
2020/03/14(土) 20:59:20.05ID:ZQ0SXi4Q
84糖質
2020/03/14(土) 20:59:22.55ID:8Hy//cM9 2年前このスレでずっと数字書き込んでました
85承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:59:53.39ID:eg9adzLa >>77
隣人か近所のコンビニ行って店員に誰かに見張られてるか聞いてみろよ
隣人か近所のコンビニ行って店員に誰かに見張られてるか聞いてみろよ
2020/03/14(土) 21:00:40.63ID:dOjoKtpB
逝ったか
2020/03/14(土) 21:01:14.42ID:BRSQsjVU
ここ掘れわんわん
88承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:01:23.41ID:1I6+rXOK 金利貰うとすぐ下がるからわかりやすい
89承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:01:23.66ID:1I6+rXOK 金利貰うとすぐ下がるからわかりやすい
2020/03/14(土) 21:01:34.55ID:5OwpDEXH
まあこうなるよねー
2020/03/14(土) 21:01:34.76ID:dNZ5nz3Y
21時ニキないす!
2020/03/14(土) 21:01:39.49ID:GL+t1qWd
ロングで手数料取り入っても損するだけか
2020/03/14(土) 21:02:00.88ID:OJ52Un0X
金利取ったら一瞬w
2020/03/14(土) 21:02:03.76ID:CmYcNumK
金利で減る分引いてもショートしたほうがお得やんけ
97承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:02:34.35ID:Wj5fNZ6H >>83
石の上にも3年、というけど、良く3年間頑張ってきたね
3年やって勝てる手法にたどり着けなかったのが悲惨だね
少額で安定的に数年間、継続的に利益を出せるようになって初めて大金をベットすべきだと思う
初心者の頃からハイレバレッジでやって退場する人が後を経たない
石の上にも3年、というけど、良く3年間頑張ってきたね
3年やって勝てる手法にたどり着けなかったのが悲惨だね
少額で安定的に数年間、継続的に利益を出せるようになって初めて大金をベットすべきだと思う
初心者の頃からハイレバレッジでやって退場する人が後を経たない
2020/03/14(土) 21:02:36.37ID:5OwpDEXH
これは安値更新待った無しだわ
99承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:03:06.44ID:Lsjh57Nu また金利1時間〜2時間前にロングやw
100承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:03:23.94ID:ZQ0SXi4Q101承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:03:36.86ID:zCYGwX+g 金利がなんのことなのか、偉い人教えて
102承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:03:40.08ID:7p4Xc2t0 また一気に落ちそうだな。
103承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:03:52.85ID:8Hy//cM9104承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:03:58.57ID:eg9adzLa 統失って自覚あるんやな
草夫みたいのはどう診断されるんだろうか
草夫みたいのはどう診断されるんだろうか
105承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:04:03.00ID:SlzMPMJ8 ビットコイン欲しい人全員に行き渡るんじゃね
106承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:04:12.16ID:Zel2jhB8 gogo↓↓↓
107どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:04:32.42ID:VkXTC0B9 ショート利確
ノーポジや
ノーポジや
108承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:04:45.08ID:dNZ5nz3Y 足りねぇぞ!もっと逝け!
109承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:05:26.01ID:dNZ5nz3Y もっと!もっとだ!
110承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:05:49.73ID:SlzMPMJ8 1分足で見てるけど凄い上下だ
111承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:05:53.54ID:qB1CC3qI 金利おわったらMEXでクソ売りくるの草
112どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:06:35.86ID:VkXTC0B9 5401
枚数減らしてロングや
50万円分
枚数減らしてロングや
50万円分
113承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:06:48.14ID:hR9cVGdg レンジでバカでも稼げるイージー相場やん
サイコーや
サイコーや
114承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:07:05.13ID:dNZ5nz3Y 追撃用意!
115糖質
2020/03/14(土) 21:07:08.04ID:8Hy//cM9 >>100
5ちゃんねるに公安警察の工作員居てるのは事実です僕も脳をハッキングされました
5ちゃんねるに公安警察の工作員居てるのは事実です僕も脳をハッキングされました
117承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:07:28.77ID:Lsjh57Nu 次の次の金利が半分なっとるからボーナスステージの終わりも近い
119承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:08:42.09ID:tLDf8pk+ やっべ飯食ってたら利確すんのわすれてた
殆ど戻ってんじゃん
殆ど戻ってんじゃん
120承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:08:57.20ID:ZQ0SXi4Q >>97
ハイレバ&大金でやるつもりは最初は流石になかったのに負けがでるとそれを取り戻すために躍起になってハイレバ大金でやって負けるの連鎖だわ
まあ忠告どおり今年負けたら現物オンリーか引退しますわ
さてと、またスキャするか
ハイレバ&大金でやるつもりは最初は流石になかったのに負けがでるとそれを取り戻すために躍起になってハイレバ大金でやって負けるの連鎖だわ
まあ忠告どおり今年負けたら現物オンリーか引退しますわ
さてと、またスキャするか
121承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:09:52.03ID:SlzMPMJ8 まだコロナとか言ってんの?
…って時期が早く来ないかな
…って時期が早く来ないかな
122承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:10:07.87ID:Wj5fNZ6H124承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:11:34.75ID:iu7igHZX 初心者なんだがbitMEXの金利でなんで下がるか上がるか分かるんや?
教えてくれ
教えてくれ
126承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:13:07.93ID:t9MVd7h1127承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:14:44.22ID:eg9adzLa 騙しにビビッてショートできなかった
けっこう落ちたね
けっこう落ちたね
128承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:15:43.38ID:yYjuougQ まぁ21時の初動は騙しになること多いからわからんで
130承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:15:55.16ID:iD12scKc なんか「最新50」押したら「Gone.」とか出るわ
131糖質
2020/03/14(土) 21:16:21.25ID:8Hy//cM9132承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:16:39.30ID:qB1CC3qI 3段上げからの2段落ちはよ
133承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:16:42.14ID:tLDf8pk+ まぁこの辺で買った分は普通に戻ってくるからここから現物買って、下がる用ならナンピンしてけば安定じゃね
100万とかで捕まってんのはどうもならんが
100万とかで捕まってんのはどうもならんが
134承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:16:55.58ID:jv4WKj9l どっちも弱いな
135承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:17:02.43ID:SlzMPMJ8 下がり方は幾分マイルドか。
ポルターガイストのようにパタパタ数字が落ちて行ってはいない。
じわ下がりも嫌なものだが。
ポルターガイストのようにパタパタ数字が落ちて行ってはいない。
じわ下がりも嫌なものだが。
136承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:17:07.98ID:iQxb6z/0 >>131
見てるぞ
見てるぞ
137承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:17:26.81ID:Wj5fNZ6H 下がったら現物買っておけば間違いない
半年以内に100万円に化ける
半年以内に100万円に化ける
138承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:17:36.41ID:eg9adzLa 時代は変わったのか
このままガチホの聖地メックス逝かないかな
このままガチホの聖地メックス逝かないかな
141承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:18:23.65ID:eg9adzLa 出川は買って数日で価値が半減したんだよなぁ
142承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:18:35.87ID:tLDf8pk+ ガチホモ良いがどっかで利確しないと元に戻るぞ
143承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:18:44.37ID:7I2hGZ6Y 2000〜3000ドル抜き狙ってるから今日なんか無風
144承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:18:56.19ID:hR9cVGdg この辺で一度底を触りに行くと少佐が言ってた
145承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:19:03.66ID:SlzMPMJ8 後々助かりたければこの辺でフルパワー現物かね。
146承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:19:24.48ID:wZqTrDIw ねえ120万で掴んでから一度も話してないんだけど僕はいつ助かりますか?
僕の120万円返して!!!!
僕の120万円返して!!!!
147承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:19:36.71ID:fRDyenzE >>146
80年後
80年後
148承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:20:06.67ID:tLDf8pk+ 120ってちょっともう戻るイメージ浮かばねぇよな
90くらいはそのうちいきそうだが
90くらいはそのうちいきそうだが
149承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:20:25.37ID:eg9adzLa 現物買い煽り奴必死すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwww
152承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:20:37.94ID:K9BsZeJG >>140
金利っていつ貰えるの
金利っていつ貰えるの
153承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:20:58.86ID:jrBlrmOG なんでそんな天井ロングをまだ損切りしてないの?
バカなの?
バカなの?
154承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:02.66ID:iu7igHZX155承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:05.79ID:fRDyenzE 120万で掴んだやつってイナゴだろ
養分乙
養分乙
157承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:28.55ID:GL+t1qWd サンデーダウが逝ってるから、ビットコも逃げといたほうがいいわ
158承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:39.04ID:yYjuougQ 120万はバブル崩壊ラインをブレイクせんといけんから今の状況じゃ厳しい
160承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:46.41ID:Wj5fNZ6H 今までの損失を取り戻したい人は、ここで全力で買うのが一番だよ
半年以内に資産が2倍になる
半年以内に資産が2倍になる
161承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:22:01.60ID:dNZ5nz3Y 裸で何が悪い!服もビットコインも売れ売れ売れー!
162承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:22:06.83ID:tLDf8pk+ 120掴みは今うっぱらって残り60万でショートでもやったほうがマシ
163承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:22:17.66ID:Br04c0Il >152
5時13時21時
5時13時21時
166承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:20.35ID:65xo77kC まじで糞相場すぎるなこれ
金利だけでこの動きとかw
金利だけでこの動きとかw
167承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:22.74ID:iD12scKc168承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:25.08ID:yzH9RIXZ 割れ!安く買わせてくれ!
169くこ
2020/03/14(土) 21:23:43.86ID:h8vYbwjT . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
📷ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
📸ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
📷ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
📸ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
170承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:44.02ID:tLDf8pk+ 株はそうだがBTCは握力強すぎると3分の1とか普通にいくからなぁ
171承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:57.25ID:eg9adzLa >>156
あの、出川組ですか?
あの、出川組ですか?
172どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:24:13.12ID:VkXTC0B9 ロングあかんかあ
173承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:24:16.60ID:fQoECEZ5 たかがいちデリバティブ取引所が操作するだけでこうなる
結果的に超中央集権的な通貨だよな
結果的に超中央集権的な通貨だよな
174どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:25:30.38ID:VkXTC0B9 よっしゃがんばれ
175承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:25:31.24ID:yYjuougQ リップラーの握力は舐めちゃいけない
176承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:25:36.43ID:eg9adzLa ここはスルーで落ち着いてからスキャ再開でしょ
177承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:05.04ID:ZQ0SXi4Q >>122
トータルで
1年目は40万損(ほぼアルトオンリー)
2年目は10万損
3年目は55万損
ボーナス突っ込んでやってる
いまの証拠金は20万円
年次はマイナス12万
まあ200万以上損してる人ざらにいるみたいだしまだマシなんだろうな‥
先日のドル円大暴れの日は夕方帰宅時に国立駅に入った瞬間に国立駅で中央線人身事故があって足止め食らったがまあ自殺するような大金ではやってない
スキャ調子悪い、集中しよう
トータルで
1年目は40万損(ほぼアルトオンリー)
2年目は10万損
3年目は55万損
ボーナス突っ込んでやってる
いまの証拠金は20万円
年次はマイナス12万
まあ200万以上損してる人ざらにいるみたいだしまだマシなんだろうな‥
先日のドル円大暴れの日は夕方帰宅時に国立駅に入った瞬間に国立駅で中央線人身事故があって足止め食らったがまあ自殺するような大金ではやってない
スキャ調子悪い、集中しよう
178承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:06.08ID:iu7igHZX >>164
ダウとダウの先物が動いてる時は少し遅れて一緒に動いてるのは分かったわ
金みたいな安全資産寄りって聞いてたから少しは株とかと違う動きするのかと思ってたんやが違うんやな
コロナショックにはすべてが無意味と分かったわ
ダウとダウの先物が動いてる時は少し遅れて一緒に動いてるのは分かったわ
金みたいな安全資産寄りって聞いてたから少しは株とかと違う動きするのかと思ってたんやが違うんやな
コロナショックにはすべてが無意味と分かったわ
179承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:08.05ID:nXiZRC2q 120万で買った人は200万超えるとか夢見て買ったんだろ
現物なら宝くじ買うよりは可能性あると思ってガチホしとけばいい
現物なら宝くじ買うよりは可能性あると思ってガチホしとけばいい
180承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:25.26ID:tLDf8pk+ リップラーって損しかしてねぇけど何が彼らを突き動かすんだろうな
181承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:36.90ID:jrBlrmOG 今はひたすらショートで稼いどくべき
ロングとかコロナ恐慌終息してからでいい
ロングとかコロナ恐慌終息してからでいい
182承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:51.15ID:1I6+rXOK 金利時間の1,2時間前に上がってくる傾向今のとこあるよな
183承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:27:04.78ID:PKBoKZSh 含み益見るの楽しい
184承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:27:21.96ID:fQoECEZ5 >>180
上で掴んじゃったもんだから切るに切れないだけだろう
上で掴んじゃったもんだから切るに切れないだけだろう
185承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:27:36.17ID:SlzMPMJ8 何をするにも結局スプレッドがな
186デヴィ景子スカルケロ
2020/03/14(土) 21:28:30.03ID:81JXkeb+ そんなにスプレッド気になるなら取引所変えればええやん
187承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:28:44.55ID:1I6+rXOK リップラー阿呆だよな、暴落して買うならBCHのほうがいいのに
188承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:28:57.70ID:iD12scKc189承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:29:25.66ID:SSH4+4bd ここ2日以内なら、どこで売り買いしてても1日待ってれば必ず回収してくれる簡単相場
それでいて上下幅は万単位でそれなりに動く
これほどやり直しが利く初心者向けのイージーなのはなかなかない
それでいて上下幅は万単位でそれなりに動く
これほどやり直しが利く初心者向けのイージーなのはなかなかない
190承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:30:11.97ID:fQoECEZ5 ファンダのことなら詐欺師汚汚が関わってるってのが特大の悪ファンダだろw
191承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:30:17.15ID:WGDv3qMK >>177
2017年−100
2018年金なくて静観
2019年調子良かったのに蓋開けてみれば−20
現在−115
もしかしたらもしかしたらの結果がこれだよ
アルトだって1/10になってるし負け組の俺はどこまで行っても負け組だわ
2017年−100
2018年金なくて静観
2019年調子良かったのに蓋開けてみれば−20
現在−115
もしかしたらもしかしたらの結果がこれだよ
アルトだって1/10になってるし負け組の俺はどこまで行っても負け組だわ
192承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:30:21.52ID:eg9adzLa 買い煽り奴リップラーかw
193承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:30:48.46ID:Ko6QCxZI よっしゃ
ショート入れて月末まで気絶するわ
利確は20万に指しといた
よろしくな
ショート入れて月末まで気絶するわ
利確は20万に指しといた
よろしくな
194どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:31:02.90ID:VkXTC0B9 いけいけいけいけいけいけいけいけ
195承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:31:06.93ID:fQoECEZ5 >>189
そうやって昨日一昨日飲み込まれた人結構いそう
そうやって昨日一昨日飲み込まれた人結構いそう
196承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:31:09.90ID:9GzlCC7i 含み損抱えてるのも童貞なのも低学歴なのも全部コロナのせい
ほんとクソ
ほんとクソ
197デヴィ景子スカルケロ
2020/03/14(土) 21:31:18.77ID:81JXkeb+ ボラでかすぎて瞬間でストップかかったりするし難しい
もうちょっと落ち着いて
もうちょっと落ち着いて
198承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:31:43.46ID:tLDf8pk+ ショートで気絶は草
199承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:32:11.61ID:fQoECEZ5 維持率1000パーくらいあればまぁ
200承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:32:52.41ID:HwW8oggA 下手クソどもの座談会やなwwwwwwww
ワイからのアドバイスやwwwwwwwwwwww
仮想通貨の現物長期ガチホは絶対したらあかんwwwwwwww
相場を知らんバカ欲を出し過ぎるwwwwwwww
利確や大事なのは含み益やない、利益確定やwwww
高値で売るのは安く買うより難しいんやで
wwwwwwww
仮想通貨がどこまでも上がり続けるという妄想は辞める事やwwwwwwww
月足を見てみーwwwwwwwwwwwwや
デカイ三角やwwwwwwww
しばらく仮想通貨市場は停滞するんやwwwwwwww
安く買って喜んでるヤツはワイから言わしたらただのバカやwwwwwwwwwwwwwwww
長期ガチホ連呼しとるヤツはワイの養分やwwwwwwww
ワイからのアドバイスやwwwwwwwwwwww
仮想通貨の現物長期ガチホは絶対したらあかんwwwwwwww
相場を知らんバカ欲を出し過ぎるwwwwwwww
利確や大事なのは含み益やない、利益確定やwwww
高値で売るのは安く買うより難しいんやで
wwwwwwww
仮想通貨がどこまでも上がり続けるという妄想は辞める事やwwwwwwww
月足を見てみーwwwwwwwwwwwwや
デカイ三角やwwwwwwww
しばらく仮想通貨市場は停滞するんやwwwwwwww
安く買って喜んでるヤツはワイから言わしたらただのバカやwwwwwwwwwwwwwwww
長期ガチホ連呼しとるヤツはワイの養分やwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:32:57.56ID:BSLGC6R7 俺なんてショボい小口でしかないけど楽観視はできないと何度も
202承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:33:30.75ID:yYjuougQ 昨日より全然マシや、昨日はスキャしてたけどハゲ上がりそうやった
203承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:34:26.87ID:/D7hWIeO 土日で上がる材料何もないからな
安倍の会見はゴミみたいに中身無かったし
本来なら木金の爆下げで奈落の週末になってたろうけど
トランプ演説のおかげで首の皮一枚繋がったし
安倍の会見はゴミみたいに中身無かったし
本来なら木金の爆下げで奈落の週末になってたろうけど
トランプ演説のおかげで首の皮一枚繋がったし
204デヴィ景子スカルケロ
2020/03/14(土) 21:34:32.91ID:81JXkeb+ 1年前に60万円台で現物仕込んでまだ持ってる奴wwww
205糖質
2020/03/14(土) 21:35:21.99ID:H+Nb4Hg/ 公安警察に監視されてiPhoneもハッキングされてます
206承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:36:18.23ID:WGDv3qMK >>200
実際豆さんは金持ってて凄いとは思ってるよ、まあ貧乏人が夢見たってのは事実
そんなにうまい話はないよな
草男だって若いのに口座に1000万入っててプラチナカードだし十分凄いよ
とりあえずマクドナルドでもいくか
実際豆さんは金持ってて凄いとは思ってるよ、まあ貧乏人が夢見たってのは事実
そんなにうまい話はないよな
草男だって若いのに口座に1000万入っててプラチナカードだし十分凄いよ
とりあえずマクドナルドでもいくか
207承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:36:19.84ID:eFTzjPiQ いつもの豆さんの独り言ですね
208承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:36:24.87ID:BSLGC6R7 買うと下がるし静観すると下がるし。
209承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:36:49.01ID:VHpMISHo もう一回下げてくれない?
下がったときに現物買いたい
下がったときに現物買いたい
210承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:37:28.50ID:TcFyO4CN >>208
売ればいいだろw
売ればいいだろw
211承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:37:32.94ID:1I6+rXOK ぶっちゃけ低い値段のほうが儲かるね
212承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:37:34.46ID:iu7igHZX 土日だけだよな?無意味なボックス相場って
平日は必ずダウに引きづられるからわかりやすい
他に何か指標ってないんか?見るべきもの
平日は必ずダウに引きづられるからわかりやすい
他に何か指標ってないんか?見るべきもの
213承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:38:33.86ID:eg9adzLa >>205
そのアイフォンから聞こえてくるモールス信号はなんて言ってるんだ?
そのアイフォンから聞こえてくるモールス信号はなんて言ってるんだ?
214承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:38:35.27ID:BSLGC6R7 若くて1000万は凄いけど40代で1000万だとバカにされるんだけど敢えて言いませんけども、
215承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:38:56.00ID:l+a71ryI 下だろうね
216承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:39:01.29ID:eg9adzLa >>205
数字でやってくれよ昔みたいにさ
数字でやってくれよ昔みたいにさ
217承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:39:05.94ID:yv0OnrsJ 現物はまだ早い
コロナ強行はまだ始まったばかり
コロナ強行はまだ始まったばかり
218承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:39:52.73ID:yYjuougQ >>212
ここには草男シグナルがあるやろw
ここには草男シグナルがあるやろw
219承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:39:54.05ID:4yNPDn7P220承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:40:47.41ID:BSLGC6R7 草男なんてハタチそこそこのアンちゃんでしょ?
221承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:40:50.25ID:4yNPDn7P222承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:40:59.89ID:Wj5fNZ6H ショートは、そろそろ休憩してノーポジにしといた方が良いと思う
去年、ショートで証拠金1000万円全額を失った人いたよ
去年、ショートで証拠金1000万円全額を失った人いたよ
223承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:41:11.66ID:WGDv3qMK224承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:41:26.98ID:Lsjh57Nu 別に信じとるわけではないけど昨日の深夜は登場と同時に100ドル落としたのは笑った
225糖質
2020/03/14(土) 21:41:27.45ID:H+Nb4Hg/ >>213
お前のヤフーニュースは全てフェイクニュースで仮想通貨も存在しない俺はフェイクニュース王になると言っています
お前のヤフーニュースは全てフェイクニュースで仮想通貨も存在しない俺はフェイクニュース王になると言っています
226承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:41:28.41ID:K9BsZeJG >>200
「やつさん「ネクヌの負?主つ
「やつさん「ネクヌの負?主つ
227承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:41:52.98ID:yv0OnrsJ >>146
さすがに現物だよな?
さすがに現物だよな?
228承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:42:59.01ID:tLDf8pk+ 今の40代って一番金持ってない世代だろ
多分30台より平均稼ぎ低いぞ
多分30台より平均稼ぎ低いぞ
229承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:43:28.20ID:eg9adzLa >>225
だから数字でやれっつてんだろボケ
だから数字でやれっつてんだろボケ
230承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:43:43.56ID:b6TjLwNF231承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:44:01.94ID:fDbzexRH はあー疲れた
上がるか下がるかわからずどんどん削られてどうやって稼ぐのこれ
上がるか下がるかわからずどんどん削られてどうやって稼ぐのこれ
232糖質
2020/03/14(土) 21:44:17.94ID:H+Nb4Hg/ >>216
あれが原因で発症しました
あれが原因で発症しました
233承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:44:26.79ID:+J4TrKqs 出川組で140万ロングで掴んで30万まで下がったけど150万まで回復したから皆損切りしちゃダメだよ
234承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:45:29.16ID:NrGew6NM 22 05 43
235承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:46:11.72ID:eg9adzLa >>232
4242424242 4242424 6748563975 4242424
4242424242 4242424 6748563975 4242424
236承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:46:16.51ID:HwW8oggA そうや投資を始めるのは結婚前、ガキができる前に始めるべきやwwwwwwwwwwww
妻子持ちが仮想通貨に全力投資したらあかんwwwwwwww
妻子持ちが仮想通貨に全力投資したらあかんwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:46:53.21ID:SqBwbReY 35超えてバイトしてた氷河期の先輩は結局訳のわからない会社にしか就職できず、成金中国人の農業ビジネス手伝ってる
氷河期で助からなかった人はまず金はない
>>230
放送大学というほぼ独学で尋常ではなく卒業率が低い大学なら50万ぐらいじゃなかったかな
氷河期で助からなかった人はまず金はない
>>230
放送大学というほぼ独学で尋常ではなく卒業率が低い大学なら50万ぐらいじゃなかったかな
238承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:47:10.21ID:u5GIR/P/ どーせ下は30万止まり
上は100万までは簡単に行くんだから
いまから買うのはぜんぜんあり
上は100万までは簡単に行くんだから
いまから買うのはぜんぜんあり
241承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:48:08.66ID:uBLWyEyg 競艇、競輪、競馬で10万やられました
ビットコインがチャンスと聞いて来ました
どこの交換所いいのでしょうか?
ビットコインがチャンスと聞いて来ました
どこの交換所いいのでしょうか?
242とっとこハ無職(初心者)
2020/03/14(土) 21:48:40.32ID:pB+wh+hc 戻りうりだけしてればいいきするはむ
243承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:49:13.82ID:eg9adzLa >>241
一発狙うならリップルですよガチで
一発狙うならリップルですよガチで
244承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:49:14.16ID:gr+b7lNi こんだけみんな下がると思ってるとそのうちショートカバーしてぶち上げそう
メックスのトップランカーもほぼみんなショートやん
メックスのトップランカーもほぼみんなショートやん
245承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:49:29.05ID:yYjuougQ >>238
80万からどれだけ下がっても〇〇万、すぐ100万に戻るって聞いとったぞw
80万からどれだけ下がっても〇〇万、すぐ100万に戻るって聞いとったぞw
246承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:49:42.11ID:JU2D14Ap 企業は資産があるから倒産してなければ株価がゼロになることはない
その株価が−30%に下落した
ビットコインには資産がない
by60万ショート5枚50万利確した者
その株価が−30%に下落した
ビットコインには資産がない
by60万ショート5枚50万利確した者
247承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:50:03.58ID:iQxb6z/0249承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:50:43.56ID:Kr67m0Bt ビットコインはリーマンショック級の世界恐慌は初体験だから
コロナショックもまだ入り口に過ぎないここから先は完全に未知の領域だよ
ビットコイン0円もありうるかもしれないし
コロナショックもまだ入り口に過ぎないここから先は完全に未知の領域だよ
ビットコイン0円もありうるかもしれないし
250承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:50:46.98ID:LEt9oPkF アルトも上げ幅少なくなってきたからもうビットコでいい感ある
253承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:53:50.80ID:NQg+bkMB レンジか
254承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:54:02.71ID:u5GIR/P/ 何の光ぃ!
255承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:54:15.62ID:CmYcNumK 仮に0になったら死ぬだけさガハハ
株かFXかBTCで死ぬか
失敗すれば最後は結局死ぬんや
株かFXかBTCで死ぬか
失敗すれば最後は結局死ぬんや
256承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:54:23.35ID:Wj5fNZ6H 世界中の大口が現物をチョコチョコ買い集めてるね
257承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:54:39.59ID:fQoECEZ5 先週までリップルショートしまくってたけど最近はビットコのほうがうまい
258承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:54:42.87ID:K9BsZeJG >>252
ファンダ次第で無価値になることもあるってことや
ファンダ次第で無価値になることもあるってことや
259承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:54:55.26ID:l+a71ryI 完全に下のチャートかな。
もう一度下に落ちて二番底を作らないと
上にはいかないと思うよ。
もう一度下に落ちて二番底を作らないと
上にはいかないと思うよ。
261承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:55:01.39ID:qB1CC3qI リーマンショック超えてるの下落きてんのにこんなとこから株がホイホイ高値更新するわけなく低迷するにきまってるんだからビットコインもしばらく上がらん
262承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:55:17.04ID:sVI6GQPy ひとり身のほうが投資はすきにできるから楽じゃね?
263どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:55:17.54ID:VkXTC0B9 ロング5000枚追加
5408
5408
265承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:57:08.24ID:SqBwbReY266どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:58:26.98ID:VkXTC0B9 よっしゃ上がりそうやで
267承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:58:38.77ID:fDbzexRH >>239
昨日今日で30万負けた
昨日今日で30万負けた
268承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:59:33.76ID:9GzlCC7i だいたい何でコロナはこんなに騒がれてんの?
サーズとかエボラの方がよっぽど絶望感あったんだが
サーズとかエボラの方がよっぽど絶望感あったんだが
269承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:59:35.51ID:SRs5HVx5 あ、10時か
270高橋くん
2020/03/14(土) 21:59:44.56ID:X1pRPoAm くこでロング
271承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:59:44.88ID:3wz4NgV8 直感で行くといつも負けるので今はロングだね
272しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 22:00:03.60ID:vo7ZXFta そろそろ寝ショートします。おやすみ!
274承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:00:15.25ID:Q1TBS/8Z mexショートの精算増えてきたぞ
275承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:01:07.70ID:WGDv3qMK276糖質
2020/03/14(土) 22:01:24.39ID:H+Nb4Hg/ テレビもハッキングされてます
277承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:01:39.76ID:Q1TBS/8Z 5500復帰目の前だな。こうなると 6000まで一気に行く
278承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:01:46.26ID:KPZWG+/y うおおおお!
280承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:02:20.93ID:NrGew6NM いつも見ているぞ
281承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:03:12.47ID:iD12scKc さっきから「Gone.」のページに飛ばされて辛い
もう寝るわ
もう寝るわ
282承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:03:55.70ID:2UoK3XXN ぴえん😭
283承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:04:16.95ID:i2X7uwXe もし本当に1円なったら残りのお金で50万btc買ってクジラになるんだ(´・_・`)
284承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:04:24.48ID:9GzlCC7i285承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:04:42.70ID:eg9adzLa286高橋くん
2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm 今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
287承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:05:44.45ID:Wj5fNZ6H 底打ったね
289たまに来る為替オヤジ?
2020/03/14(土) 22:06:10.25ID:eiDUJGEo だいぶ下がったから消えた人、借金背負った人、電車飛び込んだ人も居るんでしょうね。。
世界はコロさんの影響で取り敢えず現ナマ持っておこうの風潮、金は下がり債権買われず米ドルだけ異常に買われてます。
オモチャコインは15万円割るでしょうな〜
コロさん長引くと5万円割るかもヨ。
世界はコロさんの影響で取り敢えず現ナマ持っておこうの風潮、金は下がり債権買われず米ドルだけ異常に買われてます。
オモチャコインは15万円割るでしょうな〜
コロさん長引くと5万円割るかもヨ。
290承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:06:14.29ID:fDbzexRH291承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:06:14.74ID:i2X7uwXe 取引所ってバグあるからふざけて1円指値したら刺さったりして(´・ω・`)
292承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:06:15.12ID:2UoK3XXN 5438で売ってもうた、今日はこのまま就寝、ぴえん🥺
294高橋くん
2020/03/14(土) 22:06:38.22ID:X1pRPoAm いまごろあやちゃんは泡でもふいとるのかね
豆の親分大勝利か しばらく来なくなっただけでメンツもかなり変わりましたな
豆の親分大勝利か しばらく来なくなっただけでメンツもかなり変わりましたな
295承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:06:43.34ID:tLDf8pk+ 底打ったね
296承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:06:49.87ID:l+a71ryI 移動平均に阻まれて上に上がれないね。
くじらが来ないと個人だけでは買いあがれないのか。
下に一気にいきそうなチャート
くじらが来ないと個人だけでは買いあがれないのか。
下に一気にいきそうなチャート
297どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 22:06:53.94ID:VkXTC0B9 L利確
弱すぎや
弱すぎや
299承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:07:08.17ID:JU2D14Ap >サーズ、エボラ
欧米人が何人死ぬかが指標なんだぞ
アジア人中東人アフリカ人ではない
欧米人が何人死ぬかが指標なんだぞ
アジア人中東人アフリカ人ではない
300承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:08:01.13ID:2UoK3XXN ふええポジ持って寝たくないよう😭
301承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:08:17.38ID:u5GIR/P/ ここでショートからのベッドイン
明日はマスク買いにドラッグストアに並ぶぜ
おやすみー
明日はマスク買いにドラッグストアに並ぶぜ
おやすみー
302どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 22:08:19.34ID:VkXTC0B9 とりあえず今日は5万以上は勝ったから
mexから退場や
月曜からは為替やるで
mexから退場や
月曜からは為替やるで
305承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:08:56.95ID:CmYcNumK306糖質
2020/03/14(土) 22:09:55.17ID:H+Nb4Hg/307承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:10:45.03ID:1I6+rXOK mex現物68万の時6000ドルさえ行かなかったのむかつくよな
308承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:12:36.08ID:iD12scKc まあ35万ぬけたら終わりだわな、としかいいようがない
309承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:13:44.24ID:dOjoKtpB うおっすげえ売り
310承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:14:31.56ID:gr+b7lNi 1200ドルとか2000ドルまで行くって言ってる人が多すぎて半分だけでもテザーに流すか迷うわ
なぜ8000ドルの時にそれをしなかったのだろう
なぜ8000ドルの時にそれをしなかったのだろう
311承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:14:54.57ID:eg9adzLa >>306
テレビゲームのやり過ぎちゃうか?ゴルフやってみろよ面白いぜ
テレビゲームのやり過ぎちゃうか?ゴルフやってみろよ面白いぜ
312承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:15:12.51ID:Wj5fNZ6H ヒント
「もっと下がりそう・・・怖い」
ってとこが大底だよ
「もっと下がりそう・・・怖い」
ってとこが大底だよ
313承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:15:24.89ID:1I6+rXOK 昨日はやばかったよな、ショートで儲かってる俺さえ出金できなくなるんじゃないかと心配だった
314承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:17:14.64ID:FbalUKlF316承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:17:46.47ID:tLDf8pk+ はいはい全モ全モ
317承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:17:48.90ID:H+Nb4Hg/ >>311
ゴルフボールもハッキングされます
ゴルフボールもハッキングされます
318承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:18:24.04ID:FbalUKlF だれか僕のおちんちんに全力ロングしませんか?
319承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:18:29.80ID:K9BsZeJG 日足みるとまだ下げそうだけどな😭
320承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:18:34.50ID:CmYcNumK 今送金中になったところなんだから少し待てよ
321承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:19:05.46ID:QEqN2oFV 3万を10倍にする方法教えてください
借金を返さなアカンのです
借金を返さなアカンのです
323承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:19:48.72ID:K9BsZeJG >>317
お前の頭がおかしいんやで😭
お前の頭がおかしいんやで😭
324承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:19:49.39ID:M7Q2QXwp 他で借金するのが確実ですよ
325承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:20:05.33ID:K9BsZeJG >>318
ショートしかできないじゃんお前のちんちん😭
ショートしかできないじゃんお前のちんちん😭
326承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:20:21.58ID:K9BsZeJG >>321
働け
働け
328承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:21:51.76ID:eg9adzLa329承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:22:06.58ID:+J4TrKqs 昨日の大暴落で指値上過ぎたのが悔しくて悔しくてもう一度ショートで入ったが
この値動きでポジション料とられ続けてるだけ
利益は出てるけど昨日の悔しさから今度こそという欲が出て利確できない
昨日55万切ったときに回収しとけば良かったあぁ
この値動きでポジション料とられ続けてるだけ
利益は出てるけど昨日の悔しさから今度こそという欲が出て利確できない
昨日55万切ったときに回収しとけば良かったあぁ
330糖質
2020/03/14(土) 22:22:15.01ID:H+Nb4Hg/ >>315
iPhone3台壊して逃れようとしましたが脳をハッキングされてしまい手遅れになりました
iPhone3台壊して逃れようとしましたが脳をハッキングされてしまい手遅れになりました
331承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:22:42.47ID:1I6+rXOK まずmexの1倍ショートで枚数を増やす練習をしてみるといいよ
ロスカもしないし100万円上がっても損はしないからね
ロスカもしないし100万円上がっても損はしないからね
332承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:23:38.59ID:Wj5fNZ6H333どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 22:24:38.56ID:VkXTC0B9 今日アコム初めて使ったやけど
アコムなら月3000円の支払いで50万も枠くれてびっくりや
アコムなら月3000円の支払いで50万も枠くれてびっくりや
334承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:24:49.10ID:FbalUKlF >>325
ころすぞ😭😭😭
ころすぞ😭😭😭
335承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:25:01.40ID:Wj5fNZ6H 下がったら今度こそ現物買い増そうと思ってる人がどれだけいるか考えたら
もう、下げるのは限界
もう、下げるのは限界
336承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:26:50.68ID:SqBwbReY まぁDDoS使ってまで売りを止める何者かが潜んでいるラインがあるのはわかったから、簡単にはわらんだろうな
338承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:27:21.09ID:C+Y6mzHz >>333
どんどんはちなみにおいくつ?
どんどんはちなみにおいくつ?
339承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:27:36.22ID:LS+2kPVk >>333
何年払うの?
何年払うの?
341承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:27:42.83ID:FbalUKlF >>332
あのね
底ってのはヒゲ一本で形成されるものじゃないの
出来高激減して長期間値動き無くヨコヨコして
突然上がり始めてから気付けるものなの
天井ロングかましちゃった初心者が調子こいてんじゃねーぞおちんちん野郎
あのね
底ってのはヒゲ一本で形成されるものじゃないの
出来高激減して長期間値動き無くヨコヨコして
突然上がり始めてから気付けるものなの
天井ロングかましちゃった初心者が調子こいてんじゃねーぞおちんちん野郎
343承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:28:50.95ID:eg9adzLa 落ちそうで落ちないけど買い支えてるって感じでもないんだよなぁ
344承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:29:12.05ID:K9BsZeJG ロスカ全部巻き込んでの下げだしあのレベルは無いだろうけどこれこらどう動くの😭
345承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:29:18.94ID:FbalUKlF 買い支えってよりもショートの利確でしょ
347どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 22:29:29.59ID:VkXTC0B9348承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:29:43.87ID:M7Q2QXwp ショートの利確
350承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:30:13.17ID:i2X7uwXe ぴぎゃあああああああああ
351承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:30:28.29ID:FbalUKlF 僕のおちんちんが特大陽線つくるよ
みんな用意はいい?
みんな用意はいい?
352承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:30:29.58ID:1I6+rXOK チャンスを買うと思ったら金融の利息とかかわいいもんだよな
353承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:30:33.18ID:CmYcNumK 2018年は日足逆三尊だってスレで騒いでたけどそこから二か月くらいかけて底試しにいったからねセリクラの底狙いなんてやめなさい
354承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:30:42.81ID:M7Q2QXwp ショート利確してまた上がってきたところ大きく売っての繰り返しね
355承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:31:16.41ID:K9BsZeJG まだ戻り売りでいい😭
356承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:31:50.22ID:i2X7uwXe ぷえええええええええええええええ(*´•ω•`*)…
357承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:31:57.72ID:Wj5fNZ6H >>341
それは、去年35万に落ちた時は、お前の言う通りの現象が起きて絶望感に支配されてたが
35万からわずか150万に回復したパワーを全世界が目の当たりにした後の大暴落では
「ビットコインは直ぐにまた暴騰する」
と確信している投資家が多いため
下げれば現物が買われるという現象が起きて
もう下がらないんだよ
それは、去年35万に落ちた時は、お前の言う通りの現象が起きて絶望感に支配されてたが
35万からわずか150万に回復したパワーを全世界が目の当たりにした後の大暴落では
「ビットコインは直ぐにまた暴騰する」
と確信している投資家が多いため
下げれば現物が買われるという現象が起きて
もう下がらないんだよ
358承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:32:00.47ID:FbalUKlF おちんちんブラスト発射3秒前!!!
2!!
1!
2!!
1!
360承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:33:04.45ID:2UoK3XXN 寝れないから利確🥺
おやすみ😭
おやすみ😭
361承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:33:05.72ID:wx/wtpPo 完全に大口にコントロールされてるな
大口は他の大口の動きを待っている
大口は他の大口の動きを待っている
363承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:33:40.37ID:M7Q2QXwp この相場一番確実に儲けられる
364承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:34:01.73ID:SqBwbReY 見えない大口の手を予想し続ける日々
そら糖質患者も出ますわ
そら糖質患者も出ますわ
365承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:34:25.01ID:l+a71ryI 相場にいるのが個人だけだと思っている人いるけど、
かっこうの大人のカモだよ。
かっこうの大人のカモだよ。
366承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:34:30.66ID:wx/wtpPo 尚今大口の狙ってる方向は下
ただほかの大口が入ってこなければいつでも上の蓋を外せる
ただほかの大口が入ってこなければいつでも上の蓋を外せる
367承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:34:45.61ID:LS+2kPVk368承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:34:57.92ID:yyFe4fsB >>321
欲張らずに毎日スキャで+8%増やせれば複利効果で1ヶ月後には30万円やん🦍
欲張らずに毎日スキャで+8%増やせれば複利効果で1ヶ月後には30万円やん🦍
369承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:35:02.44ID:Kr67m0Bt ここと60万あたりに指値入れてるけど、
レンジで無限にお金が増えりゅ
もうずっとこのままでいいわw
レンジで無限にお金が増えりゅ
もうずっとこのままでいいわw
370承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:36:38.74ID:i2X7uwXe もうダメだおしまいだ
371承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:36:44.37ID:M7Q2QXwp 下げも大きくなってきて儲かりますね
372承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:36:45.11ID:wx/wtpPo いつでも下げられるが、小口の売りが入ったところで下げるわけがない
他の大口の売りを待ってるよ
他の大口の売りを待ってるよ
374承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:38:54.02ID:FbalUKlF >>357
ビットコインだけが落ちた当時と経済全体が落ち込んでいる今を同列に考えてる時点で頭悪すぎる
現物が下がれば買われると言う割に20時間でマイナス50%とかいう糞みたいな暴落をやらかしてるじゃねーか
お前の理論で言えばそもそもこの値段まで落ちることはないだろ
それともこの値段まで落ちなければいけない理由でもあるのかよ
天井ロングキメたクソ雑魚トレーダーはさっさと損切りしたほうがいいぞ
ビットコインだけが落ちた当時と経済全体が落ち込んでいる今を同列に考えてる時点で頭悪すぎる
現物が下がれば買われると言う割に20時間でマイナス50%とかいう糞みたいな暴落をやらかしてるじゃねーか
お前の理論で言えばそもそもこの値段まで落ちることはないだろ
それともこの値段まで落ちなければいけない理由でもあるのかよ
天井ロングキメたクソ雑魚トレーダーはさっさと損切りしたほうがいいぞ
375承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:39:51.47ID:FbalUKlF ごめん、僕のおちんちんはショートだったよ😭😭😭
376承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:39:59.78ID:STxonLpJ バイトの給料5万円ぶち込んだ
そのうちまた100万まであがるやろ
半年は待つで〜
そのうちまた100万まであがるやろ
半年は待つで〜
377承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:41:34.68ID:K9BsZeJG 五万とかなら欲しい物買った方がマシじゃない😭
378承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:41:58.22ID:qB1CC3qI 命を刈り取る形してる
379承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:42:07.93ID:yI5taGUg ここの見解だといつ頃100万に戻りそう?
380承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:42:37.57ID:FbalUKlF >>378
僕のおちんちんは女を落とす形をしてるよ😊
僕のおちんちんは女を落とす形をしてるよ😊
381承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:43:18.42ID:gKATIwNw なんやかんや綺麗に横横しながら高値切り下げてるな
382承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:43:50.93ID:a9n7zb2D 全然動かんな
384承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:44:34.17ID:2Txb4yhn 上におる死体が邪魔やね
はよ損切りしろ
はよ損切りしろ
387承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:46:36.56ID:dOjoKtpB388承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:46:40.31ID:BYJHa5fS >>386
かわいい🦍ちゅ
かわいい🦍ちゅ
389承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:47:04.91ID:JU2D14Ap >>376
一年待ちなさい
一年待ちなさい
391承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:48:00.79ID:wx/wtpPo 60万以上で買ってるやつはまたサーキットブレイクでも起きなきゃ手離さないでしょ
392承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:49:37.11ID:t9MVd7h1 スペイン全土封鎖
393承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:50:07.95ID:FbalUKlF >>391
じゃけんサーキットブレイカー発動させましょうね〜🦘
じゃけんサーキットブレイカー発動させましょうね〜🦘
394承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:50:09.45ID:ra3uv9b0 ビットプライヤーのFXって10万からでも勝負出来る?
395承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:50:37.37ID:2Txb4yhn396承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:51:50.09ID:CmYcNumK 手数料0.001で35分たったのにまだ送金終わらないやっぱ電子のゴミだなこりゃ
397承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:52:18.89ID:eg9adzLa あー眠い
398承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:52:32.24ID:JU2D14Ap 毎日マスクして消毒して生活する世界がくるかもしれない
399承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:52:32.56ID:fa2NvZFD400承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:52:39.24ID:fQoECEZ5 クアンタムは消えてよかった
こんなしょうもない奴に定着してもらっても困る
こんなしょうもない奴に定着してもらっても困る
404承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:55:21.83ID:l+a71ryI 暴落前のシナリオが決壊してるので、
そう簡単に100万いかないと思う。
ビットコイン開始時からの絶対的な下値抵抗線を割ってしまっているので、
下へのブレーカーが利かなくなっているし。
このままじり下げで20万円もありうるかも。
一度、日足か週足の長期のチャート見てみるといいよ。
そう簡単に100万いかないと思う。
ビットコイン開始時からの絶対的な下値抵抗線を割ってしまっているので、
下へのブレーカーが利かなくなっているし。
このままじり下げで20万円もありうるかも。
一度、日足か週足の長期のチャート見てみるといいよ。
405承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:55:22.99ID:8YEBn//h たかすぎるわ 50〜55万が水準やわ
406承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:56:05.77ID:iD12scKc たかがあのコロナ騒動、単純にトランプおじとかFEDから
有利な条件引き出す機関投資家の脅しだったりしたら笑えるがな
ドル円107円ウケる
現物ガチホフィニッシュ
有利な条件引き出す機関投資家の脅しだったりしたら笑えるがな
ドル円107円ウケる
現物ガチホフィニッシュ
407承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:57:13.20ID:K9BsZeJG >>400
いきなり冷静になったのは笑った
いきなり冷静になったのは笑った
408承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:57:21.07ID:kyfTer7r 9割ショート草
410承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:58:47.46ID:sVI6GQPy412承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:00:27.75ID:ra3uv9b0413承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:00:27.82ID:2ycNotDi 36万くるうううううう
ショートショートショートおおおおおお
ショートショートショートおおおおおお
414承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:01:00.16ID:Q1TBS/8Z 支えが外れたみたいな落ち方だな
415承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:01:09.84ID:fa2NvZFD 下降フラッグじゃん
416承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:01:45.85ID:uynB9o6S ううっ週足200日線を割ってしまったのか
417承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:01:51.90ID:/yAyySCc 大して落ちてないじゃんか、、
418どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 23:02:22.10ID:VkXTC0B9 ワイはFXなんて退場したいんや
でもワイの金を奪った業者を潰してからや
とりあえずmexから5万は取り返した
あとはビットフライヤーとxmのドル/円や
でもワイの金を奪った業者を潰してからや
とりあえずmexから5万は取り返した
あとはビットフライヤーとxmのドル/円や
419承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:02:23.32ID:OJ52Un0X 5時まで値動き確認したいけど眠いな。。。
421承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:03:30.52ID:+J4TrKqs422承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:04:56.05ID:JU2D14Ap >>418
取引所だって営業してんだから金はとるよ
取引所だって営業してんだから金はとるよ
423承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:05:27.89ID:M7Q2QXwp 無限に儲かる
424承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:05:58.80ID:Wj5fNZ6H 現物を持ってる人は損切りするのは間違いで
無限ナンピンで平均取得単価を有利にするのが正しい
WHOが1年以内にコロナの終息宣言を出したら、一気に100万に回復
あっという間の出来事になるよ
現物ホルダーは、墓場までBTCをガチホする覚悟で握り続ければ
数か月以内に100%勝利できる
無限ナンピンで平均取得単価を有利にするのが正しい
WHOが1年以内にコロナの終息宣言を出したら、一気に100万に回復
あっという間の出来事になるよ
現物ホルダーは、墓場までBTCをガチホする覚悟で握り続ければ
数か月以内に100%勝利できる
425承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:07:06.90ID:CQQ8CqKe さっき、キッチンの水道が詰まった。
「もう、暗号通貨どころじゃない〜。うおおおおお」と
言いながら、ディスポーザーを掃除したり、クルクル回したり、
最後はパイプユニッシュの原液を投入したり、
金属製の13センチくらいの
耳かきで排水溝の入り口付近をズボッ!! ズボッ!! ズボッ!! ズボッ!!と
突っ込んだり、戻したりして1時間30分ほどで解決した。
これはきっと、吉兆のサインや。ビットコインいいこと起きるで。
(´・ω・`)
「もう、暗号通貨どころじゃない〜。うおおおおお」と
言いながら、ディスポーザーを掃除したり、クルクル回したり、
最後はパイプユニッシュの原液を投入したり、
金属製の13センチくらいの
耳かきで排水溝の入り口付近をズボッ!! ズボッ!! ズボッ!! ズボッ!!と
突っ込んだり、戻したりして1時間30分ほどで解決した。
これはきっと、吉兆のサインや。ビットコインいいこと起きるで。
(´・ω・`)
426承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:07:07.57ID:+J4TrKqs 安心しきったところで動くやつの何がうざいって
まぁちょっと外れたけどまだレンジやろって油断してたら手が届かないとこに行っちゃうんだよ!
まぁちょっと外れたけどまだレンジやろって油断してたら手が届かないとこに行っちゃうんだよ!
427承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:07:44.93ID:VsFEwHqA これは…
ジリ落ち…
からの…
ナイアガラ
ジリ落ち…
からの…
ナイアガラ
428承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:08:47.12ID:M7Q2QXwp 決壊待ち
429承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:09:44.91ID:7I2hGZ6Y 糞レンジじゃねーか
430承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:09:52.80ID:JU2D14Ap 一気に100万はないんだな
80万も難しい
80万も難しい
431承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:10:19.23ID:K9BsZeJG433承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:10:43.45ID:VsFEwHqA >>430
一気はなくとも年末にはあるよ。
一気はなくとも年末にはあるよ。
434承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:11:01.16ID:VVIf3vZN マジでレンジだけで稼げるイージー相場
継続中
継続中
435承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:11:22.56ID:nXiZRC2q トランプ会見で下がると見越して入れた5200ショートが助かりそうになってきた
436承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:12:14.14ID:65xo77kC こういう相場の方が安定して稼ぎやすいワシ
437承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:12:19.25ID:fDbzexRH まだ全然下降ラインですやん
しばらく寝ショートぐらいでいいのでは
しばらく寝ショートぐらいでいいのでは
438承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:12:19.81ID:22f75BL+ 全然下がらないね
つまらん
つまらん
439承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:12:32.12ID:VsFEwHqA >>435
多分下がるから助かったな
多分下がるから助かったな
440糖質
2020/03/14(土) 23:13:08.20ID:H+Nb4Hg/ 暇やな
441承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:13:15.87ID:jEQ0Aa48 アップルストア中国以外休業
月曜は金余らずに決定いたしました
月曜は金余らずに決定いたしました
442承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:14:06.98ID:a9n7zb2D さっさとうごけや
443承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:14:25.28ID:1Z8PgD+U ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
444承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:14:27.19ID:JU2D14Ap いつくるかわからない95万を待つ
ピーク最大値の推移
200万(2018)↓60万
140万(2019)↓30万
110万(2020)↓15万
95万?
ピーク最大値の推移
200万(2018)↓60万
140万(2019)↓30万
110万(2020)↓15万
95万?
445承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:14:53.22ID:jEQ0Aa48 けどBTCは時価総額が低い分、大口達が上下に無理やりブンブンできてしまう
下がるかどうかはさっぱりわからない
下がるかどうかはさっぱりわからない
446承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:15:06.05ID:1Z8PgD+U ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
447承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:15:56.07ID:1Z8PgD+U アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
448承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:15:57.86ID:JU2D14Ap みんなが95万までしかあがらないとおもってしまうと
今まで以上にあがるのには時間がかかるだろう
今まで以上にあがるのには時間がかかるだろう
449承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:16:06.10ID:siPWasse バカでも稼げる唯一の方法は徹底した順張り
短期はまだ下、長期では現物
短期はまだ下、長期では現物
450承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:16:49.65ID:jEQ0Aa48 Twitter見る感じ大衆はまだ下だと思ってるみたいだ
案外上げてしまうかもわからんね
案外上げてしまうかもわからんね
451承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:18:46.20ID:1Z8PgD+U ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
452承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:19:13.96ID:fKfAqYBF 今日は一日中ヨコヨコでつまらんかったなぁ
454承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:20:32.51ID:Wj5fNZ6H 大衆は今は買うのが怖くて、40万以下に下がったら買おうってヤツが多そう
だから、もう下がらない
だから、もう下がらない
455承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:21:26.75ID:jEQ0Aa48 >>454
俺ももし下がる場合は4000ドル手前か3000貫通どっちかだと思うわ
俺ももし下がる場合は4000ドル手前か3000貫通どっちかだと思うわ
456承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:21:52.42ID:fDbzexRH 横横は初心者焦りやすいね
457承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:22:11.31ID:1Z8PgD+U ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
458承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:22:40.19ID:BXnwuxAY 2.3日前まではロング多かったのに今はショートが多いんだな。
459承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:22:48.24ID:sVI6GQPy スキャ組みの人はみんな何分足みて取引してるの?
460承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:22:51.71ID:1I6+rXOK 30万になって買った後10万以下まで落ちて何年たっても20万にもならないって事もありえる
461承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:23:08.86ID:jC8Ja15u ビットコインはアプリで無料で入手した方がいいよ。
「ビトカツ」というアプリをダウンロードし、
招待コード【117714】の入力で1000サトシもらえる!
「ビトカツ」というアプリをダウンロードし、
招待コード【117714】の入力で1000サトシもらえる!
462承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:23:35.03ID:K9BsZeJG まず投資の手法とか以前に無くなったら困る金で始めるのが既に間違えてるよね😭
463承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:23:59.61ID:JU2D14Ap じりじり下がる理由はB
@下落中に現物を売った人の一部は下で買い直した
A何があろうと手放さない
B買ってみたものの上がらないことを知って売った
@下落中に現物を売った人の一部は下で買い直した
A何があろうと手放さない
B買ってみたものの上がらないことを知って売った
464承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:25:36.38ID:JU2D14Ap465承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:25:43.51ID:jEQ0Aa48 捕まった
6400は行くやろロング&トランプ爆上げロング
が投げてるからじゃん?
6400は行くやろロング&トランプ爆上げロング
が投げてるからじゃん?
466承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:25:46.36ID:fDbzexRH 時間足で見ると変化があまりなくて落ち着く〜
467承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:26:32.35ID:1Z8PgD+U ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
468承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:26:43.06ID:K8l+LzxP 下は間違いないが
溜まりに溜まったショートを一旦清算させにくるだろうな
63〜65万あたりにS置いて寝るかな〜
溜まりに溜まったショートを一旦清算させにくるだろうな
63〜65万あたりにS置いて寝るかな〜
469承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:27:00.59ID:K9BsZeJG デイトレの人たちが手仕舞いするときに多少上げるでしょ😭
470承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:27:10.14ID:nXiZRC2q 今日は落ち着いてるのにスプ広くてイライラするわ
471承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:28:08.22ID:z0lmIKvH レンジ継続中ではあるが、安部の演説からこっち
段々勢いが無くなってきてんな
やはりあの玉虫色の発言じゃ不安が増しただけか
段々勢いが無くなってきてんな
やはりあの玉虫色の発言じゃ不安が増しただけか
472承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:28:09.25ID:l+a71ryI この暴落で、ビットコインで相当損失をくらっている上に
株やFXで資産を減らしてる人も多いから当面厳しいね。
個人のマネーが入ってこないと、
花火も打ちあがらないので、大口も仕掛けづらいし。
株やFXで資産を減らしてる人も多いから当面厳しいね。
個人のマネーが入ってこないと、
花火も打ちあがらないので、大口も仕掛けづらいし。
473承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:29:53.92ID:t9MVd7h1 ここでフルレバロングするだけ
朝起きたら63万行ってるから
朝起きたら63万行ってるから
474承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:30:20.62ID:2ycNotDi 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
475承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:30:39.45ID:cuVA5s0D そいつらが失った金はどこにいったんだろうね?
476承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:30:42.32ID:9B0HLPVl だましあげ
477承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:30:45.47ID:K9BsZeJG >>473
暴落もあり得るのにロングは怖くね😭僕は63万でヒュートします😭
暴落もあり得るのにロングは怖くね😭僕は63万でヒュートします😭
478承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:31:24.37ID:dNZ5nz3Y 急な謎上げ。
479承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:31:27.08ID:1Z8PgD+U ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
480承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:31:39.73ID:JU2D14Ap >>475
暴落前に売り逃げできた人は、いまごろ遊んでるよ
暴落前に売り逃げできた人は、いまごろ遊んでるよ
481承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:32:07.29ID:fDbzexRH どうせまた下がるし
482承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:32:42.93ID:2ycNotDi どうせまた落ちる
そう思っていた時期が俺にもありました
そう思っていた時期が俺にもありました
483承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:32:44.47ID:Wj5fNZ6H 下が強すぎる
現物の買いの指値を置いてる人が相当多い証拠
みんな下で現物を買いたいんだよ
世界中の庶民が口を開けて現物が落ちてくるのを、指値置いて待ってる状態
鉄の壁ができてる
だから、もう下がれない
大口のパワーでも無理
現物の買いの指値を置いてる人が相当多い証拠
みんな下で現物を買いたいんだよ
世界中の庶民が口を開けて現物が落ちてくるのを、指値置いて待ってる状態
鉄の壁ができてる
だから、もう下がれない
大口のパワーでも無理
484承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:32:46.21ID:1Z8PgD+U ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
485承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:33:56.01ID:7I2hGZ6Y 明確に5500ドル超えたら上確定
486承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:34:18.40ID:fKfAqYBF 思えば先週はまだ100万近かったんだよな
487承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:34:37.79ID:K9BsZeJG >>485
70万あたりこえるまでは安心出来ないぞ😭
70万あたりこえるまでは安心出来ないぞ😭
488承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:35:48.42ID:8ntQ2OUH スレ見て焦ったけど数千円しか上がってなくて草
489承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:36:01.84ID:1I6+rXOK ボラがおかしいんだから予約指値はやめたほうがいいと思うぜ
6000ドル付近で止まらなかったら8000とか飛んじゃう可能性だってあるんだし
6000ドル付近で止まらなかったら8000とか飛んじゃう可能性だってあるんだし
490承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:36:22.84ID:gKATIwNw 株組と為替組は恒例の確定申告Q&Aで盛り上がってるけど仮想通貨組はほとんど不要で楽でいいね
491承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:38:42.09ID:Wj5fNZ6H 現物は、58万5000円前後に
分厚い多数の指値が置かれてる
大口としては、ここを貫通させるのに資金を消耗するより
一気に買い上げてイナゴを集めて売りつけるのが合理的な判断
分厚い多数の指値が置かれてる
大口としては、ここを貫通させるのに資金を消耗するより
一気に買い上げてイナゴを集めて売りつけるのが合理的な判断
492承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:38:51.80ID:tLDf8pk+ なんやまた戻したんか
494承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:39:39.42ID:1I6+rXOK BTCのスーパー大口ってFXでショートしながら現物売って下げる力があるから錬金術できそうだよな
495承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:39:44.25ID:2ycNotDi 鉄壁の60万円ワロタあああああ
ショートショートショートおおおおお
ショートショートショートおおおおお
496承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:39:54.67ID:l+a71ryI 40万円以下で買いたい人がいても、
50万円以上で買いたい人がいなければ上がらない。
そしてヨコヨコで、微損撤退。
50万円以上で買いたい人がいなければ上がらない。
そしてヨコヨコで、微損撤退。
497承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:40:01.23ID:sVI6GQPy え?仮想通貨は総合課税だから確定申告いるだろ?
498承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:40:58.63ID:i2X7uwXe 群れなせ!シートン学園╰( U ・ᴥ・)m
499承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:42:02.77ID:2ycNotDi ちょっと上げて落とすの繰り返しワロタあああああ
ショートショートショートおおおおおお
ショートショートショートおおおおおお
500承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:43:22.36ID:t9MVd7h1 フルレバ寝ロングok
501承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:43:24.77ID:8ntQ2OUH 仮想通貨の税金さ
取引所で買って別の取引所に移して、売買繰り返したり、積み立てしたりしてたら
もう訳わかんねえよね
取引所で買って別の取引所に移して、売買繰り返したり、積み立てしたりしてたら
もう訳わかんねえよね
502承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:44:06.82ID:i2X7uwXe めっちゃコミックうひゃひゃひゃひゃー
めっちゃコミックうひょひょひょ
めっちゃコミックうひょひょひょ
503承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:45:56.14ID:1I6+rXOK 税金逃げのために人雇って換金して貰う隠れビジネスとかありそう
504承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:46:40.86ID:2ycNotDi 大口も上げれないからセコセコ稼ぐ方針にしたんだな
こりゃショート一択ですなあああああ
こりゃショート一択ですなあああああ
506承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:47:52.48ID:K9BsZeJG 利益の20%だっけ😭GMOの帳票の利益足してけばいいんだやね?😭
508承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:48:20.45ID:JU2D14Ap509承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:49:19.30ID:8ntQ2OUH510承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:50:03.19ID:K9BsZeJG だれか教えて😭いつからの分税金確定申告しなきゃいけないの?😭
511承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:51:01.37ID:JU2D14Ap GMOに電話すれば教えてくれるよ
あなた顧客なのだから
あなた顧客なのだから
512承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:52:06.81ID:K9BsZeJG 師匠に聞くからいいもん😭師匠ー😭
513承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:52:27.92ID:OniCqXiz 今世界中の株とか仮想通貨が現金化されてると思うけど
仮想通貨にどれだけ戻ってくるかな?
仮想通貨にどれだけ戻ってくるかな?
514承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:55:00.14ID:EqTgjty9 税金の話はじまったら暴落する
515承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:56:26.27ID:8ntQ2OUH クアンタムだっけ
とんでもない時期に上場したもんだな
いきなり出川じゃん
とんでもない時期に上場したもんだな
いきなり出川じゃん
516承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:56:47.03ID:SqBwbReY このクソレンジ抜けたら目指すは5000だが、なんとなく土日は抜けずgdgdになる時がする
517承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:56:58.06ID:Hj1vHOwl 下げきらんな
518承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:57:28.35ID:1I6+rXOK フリーズ中のリバでmexの売り仕掛けた大口って結構損したんかな
519承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:57:48.47ID:tLDf8pk+ 年利20万超えてて確定申告良くわからないんだったら前年度(2019.1/1〜12/31まで)利確してJPYかUSDにした分から
その同じ期間中に新既入金した金額引いた分だけ白色申告で雑所得欄に書いて税務署持ってけ
基本的に申告さえしてりゃ優しいから
その同じ期間中に新既入金した金額引いた分だけ白色申告で雑所得欄に書いて税務署持ってけ
基本的に申告さえしてりゃ優しいから
520承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:57:54.38ID:jEQ0Aa48 ライトセーバーで6000貫通はするんじゃないかなと
521承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:58:00.79ID:WfWqdsdo 上に上がりそうだって気付いた時にはロケット発射してるから
イナゴしたくても、飛び乗れないよ
今がラストチャンス
イナゴしたくても、飛び乗れないよ
今がラストチャンス
522承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:58:08.63ID:K9BsZeJG いきなり出川は笑う😭
523承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:58:33.72ID:K9BsZeJG いまクアンタム買ったクアンタム君煽ってやろうかな😭
524承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:58:45.23ID:K9BsZeJG クアンタム買って😭
526承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:59:07.13ID:77/mnOyM 動きやべぇな
昨日下がりきった時に資産四倍になって放置してだけど
あの後10万幅何回動いてるんだよ
即強制ロスカされんじゃね
昨日下がりきった時に資産四倍になって放置してだけど
あの後10万幅何回動いてるんだよ
即強制ロスカされんじゃね
527承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:01:03.03ID:YwyEXQh5 上抜けか
528承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:01:54.15ID:bRNTYorb ショートは10秒以内でのスキャじゃないと証拠金全額を失う羽目になるよ
529承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:01:56.38ID:dJw5t0yk さっきから同じ動きばっかりしてんな
530承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:02:23.58ID:Th6t1yzp 打ち上げは一瞬だけどすぐにヒューン
532承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:02:52.84ID:cSrdl1eN 一週間前に始めたけど
さすがにもうやってられんわ
ちょっと止めるの遅れたら大損してたと思うと怖すぎる
さすがにもうやってられんわ
ちょっと止めるの遅れたら大損してたと思うと怖すぎる
533承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:03:10.29ID:x5ILyeFp めっちゃ売られてるな
ショート一択だ
ショート一択だ
534承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:03:24.81ID:bRNTYorb さすがに、もう上に飛びそう
安倍首相がコロナとの闘いに勝って東京五輪を成功させると会見で述べたけど
一応、先進国の総理大臣の発言だからね
安倍首相がコロナとの闘いに勝って東京五輪を成功させると会見で述べたけど
一応、先進国の総理大臣の発言だからね
536承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:06:20.15ID:dJw5t0yk まぁ仮に本当に2か月以内に日本だけ感染抑え込めたとしても、アメリカとヨーロッパがこれからさらに腐ったらどうもなんねぇけどな
538承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:07:48.52ID:w72NqXne SARSを参考にすると感染のピークは5月
539承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:07:55.57ID:x5ILyeFp 上がったら売りたたくだけで簡単安心爆益www
541承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:08:55.97ID:HEk4TVsU マスコミが飽きたら日経も上がるだろ
つまり売ってからあとで買えばいい
つまり売ってからあとで買えばいい
542承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:09:21.38ID:bRNTYorb もう、東京五輪とかコロナとか織り込まれて暴落したから、
そんなに下がらないと思う
そんなに下がらないと思う
544承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:09:38.14ID:YrX70nk8 5360ジャストで指値ささった^^
58ドル幅だけどありがたい
58ドル幅だけどありがたい
546承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:10:16.02ID:4Jo3VD8u スペインだったか、来週には感染者激増って言ってたな。
ネガティブニュースは続くから、今後も下がるのかな。
ネガティブニュースは続くから、今後も下がるのかな。
547承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:11:21.55ID:dJw5t0yk まぁ暫くヨコヨコやろなぁ・・・
548承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:12:06.47ID:I4uQJOUM 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
550承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:13:15.24ID:bRNTYorb 既にコロナの影響が織り込まれて暴落したから
そろそろ、WHOの終息宣言を見越した買いが集まってきだす
今がバーゲンセールだってこと、プロの投資家なら分かり切ってるからね
そろそろ、WHOの終息宣言を見越した買いが集まってきだす
今がバーゲンセールだってこと、プロの投資家なら分かり切ってるからね
551承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:13:16.02ID:N1pDW+D/ ダウは下がっても17000〜18000あたりかなあ
ビットコはどうかなあ
ビットコはどうかなあ
552承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:15:00.57ID:Q+ay+8Ja 世界で感染者が蔓延したら食糧問題とか出てきそうなんだけど
輸入できてもウイルス汚染してるかも知れないしどーすんの
ビットコどころじゃなくね
輸入できてもウイルス汚染してるかも知れないしどーすんの
ビットコどころじゃなくね
553承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:15:41.33ID:ajOnRD2I555承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:16:22.80ID:cPFPYT2e 治った人が「風邪と比べて大したことなかったしいい加減コロナ騒ぎすぎ」とか言い出すの待ってからでいいのでは
とりあえず月曜の日経とダウ見てから
それと緊急事態宣言でもう一回底を割る可能性がないわけじゃない
コロナ感染者大幅に減らす目的で発令するのもアリだと思ってる
最近の日本人の民度の低さからいってすぐパニックになるからリスクが大きすぎるけどね
とりあえず月曜の日経とダウ見てから
それと緊急事態宣言でもう一回底を割る可能性がないわけじゃない
コロナ感染者大幅に減らす目的で発令するのもアリだと思ってる
最近の日本人の民度の低さからいってすぐパニックになるからリスクが大きすぎるけどね
556承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:16:49.73ID:w72NqXne 終息は早くても秋以降でしょ
ワクチンが開発されるかみんなかかって免疫を作るしかないし
問題は自粛や渡航禁止がいつ解かれるかだな
ワクチンが開発されるかみんなかかって免疫を作るしかないし
問題は自粛や渡航禁止がいつ解かれるかだな
557承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:16:59.46ID:HEk4TVsU 60%の確率で次の分足がどっちいくか判別する指標見つけたわ
先に億るすまんな
先に億るすまんな
558承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:17:16.43ID:Th6t1yzp 札を検疫隔離してるぐらいだしコロナの件で仮想通貨推進されないかな
559承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:17:16.95ID:4Jo3VD8u 上がって欲しいとは思うけどね。
半減期祭りに少しでも参加出来ると思ってたからさ。
こんな形で横槍が入るとはなぁ。。。
それでも直前期には上がると思うけど、上がってる期間短そう。
半減期祭りに少しでも参加出来ると思ってたからさ。
こんな形で横槍が入るとはなぁ。。。
それでも直前期には上がると思うけど、上がってる期間短そう。
560承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:17:43.68ID:fjWZfHWd 今月中に15万欲しいんだがよかったらアドバイスください
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
561承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:18:51.18ID:w72NqXne 半減期前には下がるんじゃないか
半減期で赤字になるマイナーがどれくらいいるかわからないし
半減期で赤字になるマイナーがどれくらいいるかわからないし
562承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:19:21.45ID:I31EEJvh 実態経済がゴミなんだから仮想通貨ほしいと思うか?w
563承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:19:50.14ID:bRNTYorb 今回の大暴落は、過剰反応
もう売られ過ぎてセリクラ終わってるよ
もう売られ過ぎてセリクラ終わってるよ
564承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:19:55.51ID:uHy2G1r0565承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:19:58.22ID:ruGoC8su566承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:20:45.09ID:bRNTYorb567承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:21:32.24ID:I31EEJvh 完全に仮想通貨はデフレやで
仮に上がったとしても売られるだけ
一気にビットコインが200万ぐらい行く感じじゃないと厳しい
仮に上がったとしても売られるだけ
一気にビットコインが200万ぐらい行く感じじゃないと厳しい
568承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:21:35.59ID:4Jo3VD8u570承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:23:45.56ID:dZ0JJbD6 mexで大金入れるのは辞めたほうがいいって今回で実感したわ
あれ追いでショートしてすぐ上にストップしてたやつとかもロスカされたんじゃね?
あれ追いでショートしてすぐ上にストップしてたやつとかもロスカされたんじゃね?
571承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:24:55.97ID:6eZiIVgE572承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:26:10.89ID:bRNTYorb 大口様へ
今日は一日中チャート見て疲れました
そろそろ上か下か、ハッキリしていただけないでしょうか?
今日は一日中チャート見て疲れました
そろそろ上か下か、ハッキリしていただけないでしょうか?
573承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:27:14.09ID:nthFyw+F もう上がる勢いがない。
次の5分足で下かな。
次の5分足で下かな。
575承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:28:46.29ID:h2iNKCyc ギャンブルロング
逆指値ささると−3000円
by 東工大卒
逆指値ささると−3000円
by 東工大卒
576承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:29:11.30ID:TIcFkNcS わかった、下だ。54万までさげよう
577承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:29:16.15ID:L83YhP1s ヤバイ買い入った
578承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:29:31.02ID:DRjnMLry 結局アベコインを毎日コツコツ貯めるのが一番堅実だな
579承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:31:41.65ID:I4uQJOUM 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
580承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:32:16.17ID:4Jo3VD8u 安値で現物持てた奴良いよな。
ついこの間まで1枚しか買えなかった100万で2枚か。
いずれ倍にはなるもんな。
高みの見物で安眠なんて裏山。。。
ついこの間まで1枚しか買えなかった100万で2枚か。
いずれ倍にはなるもんな。
高みの見物で安眠なんて裏山。。。
581承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:35:34.79ID:noE2a9t9 ここからさっきの高値超えてきたらもうわからんけど落ちるか
582承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:36:22.43ID:xl2cjusk リバ弱いしこのままズルズル行きそう
583承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:36:48.43ID:IHRGDw4t 避難資産でも何でもねー、価値なし実体なし
ジワ下げで終わりやね?普通に株やってりゃいい、誰も決済になんか使わない
PayPayやSuica、その他キャッシュレスで充分やべ
仮に1万ぐらいになったら買うかな
ジワ下げで終わりやね?普通に株やってりゃいい、誰も決済になんか使わない
PayPayやSuica、その他キャッシュレスで充分やべ
仮に1万ぐらいになったら買うかな
584承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:37:31.65ID:NGf4GC1h >>580
今買えば安いぞ?
今買えば安いぞ?
585承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:38:53.25ID:ZSJvz2z4 何でモナこんなに強いの?
586承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:40:02.37ID:I4uQJOUM 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
587承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:41:10.45ID:10mK4YFQ 仮想通貨で勝ち続けてるやつっていんの?
滅茶苦茶勝ってもはる枚数増えていくし
一回でも損切り出来ずに大暴落や大暴騰くらったら大体終わりか証拠金ほぼなくなるくない?
滅茶苦茶勝ってもはる枚数増えていくし
一回でも損切り出来ずに大暴落や大暴騰くらったら大体終わりか証拠金ほぼなくなるくない?
588承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:41:39.49ID:meLTc0xY 売り抜けた人が戻ってこない
これが全て
これが全て
589承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:42:23.46ID:430OuEu5 1時も無風か?
590承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:43:04.84ID:NGf4GC1h >>587
ストップちゃんと入れてればな
ストップちゃんと入れてればな
591承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:43:28.89ID:10mK4YFQ しかもメックス使ってるやつだったら現物も売り抜けなきゃ大損こくし
実際滅茶苦茶勝っててもいずれ負ける確率クソ高いよな
実際滅茶苦茶勝っててもいずれ負ける確率クソ高いよな
593承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:43:47.39ID:10mK4YFQ >>590
ストップ基本滑るじゃん
ストップ基本滑るじゃん
594承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:45:36.31ID:430OuEu5 この前ストップ指値で滑って死んだわ
ストップは成り行きがマイルールになった
ストップは成り行きがマイルールになった
595承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:45:44.67ID:NGf4GC1h >>593
ロスカットより遥かにマシだよ
ロスカットより遥かにマシだよ
596承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:45:57.61ID:LPhNeeBK 死ぬやつやん😭
597承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:46:04.08ID:0FFEUydd598承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:46:08.79ID:g9EECkzs リーマン以来の大暴落くるぞ
ビットコインも10万くらいまで下がると思うわ
ビットコインも10万くらいまで下がると思うわ
599承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:47:21.97ID:0FFEUydd ここに負けを取り戻すためにさらに負け続けるやつもいっぱいいるよ
600承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:47:33.39ID:I31EEJvh 今月中に15万欲しいんだがよかったらアドバイスください
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
601承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:48:29.00ID:o1NvnUSo 暴落はビットコインだけではないのでいいのだが、
何が失望したかというと、有事の際の退避先にならなかったばかりか株に同期して動いているということ
出川組が興味を示した目新しさもいまはもう無い
何が失望したかというと、有事の際の退避先にならなかったばかりか株に同期して動いているということ
出川組が興味を示した目新しさもいまはもう無い
603承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:49:05.27ID:I4uQJOUM 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
604承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:49:18.27ID:dJw5t0yk どうせ現物買う気なら今買ってもいいんじゃね
レバかけてロングする気なら長く持つのはやめとけって思うが
レバかけてロングする気なら長く持つのはやめとけって思うが
606承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:49:42.73ID:x5ILyeFp 主要アルトも全部連動してるから笑える
見事に全部ショート一択ですなああああ
見事に全部ショート一択ですなああああ
607承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:50:04.17ID:NGf4GC1h >>600
働け、1日1万であと15日あるじゃん
働け、1日1万であと15日あるじゃん
608承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:50:43.04ID:dJw5t0yk モナっていま棒崩しゲーム待機中だろあれ
人数揃ったら明け方とかに急にプレイ開始するからな
人数揃ったら明け方とかに急にプレイ開始するからな
609承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:50:57.00ID:00l6jauO 明日ってか今日は多少動く気がする、落ちたらロングしよ
610承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:51:57.10ID:LPhNeeBK >>600
おっさんのちんこしゃぶれ
おっさんのちんこしゃぶれ
611承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:51:58.82ID:g9EECkzs 2014~2015のチャートを2018年からやってるだけ 今は2014年の8月辺り
613承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:54:01.91ID:LPhNeeBK まあこういうでかい転換点は手出さないのが正解じゃね😭
下げ相場上げ相場どっちかって判断してればなんとかなるなら
下げ相場上げ相場どっちかって判断してればなんとかなるなら
614承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:54:30.77ID:10mK4YFQ 俺が言いたいのはボラがデカすぎるから
他の商品とかと比べてその一回の大暴落、大暴騰喰らう確率クソ高いよねってこと
ストップもかなり滑るし
仮想通貨で勝ち続けるって他の市場で長く勝ち続けるより難しんじゃね?
他の商品とかと比べてその一回の大暴落、大暴騰喰らう確率クソ高いよねってこと
ストップもかなり滑るし
仮想通貨で勝ち続けるって他の市場で長く勝ち続けるより難しんじゃね?
615承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:55:31.96ID:w72NqXne アルトの現物で回すんだよ
616承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:55:55.65ID:fQyvAP6P 昨日19:00辺りから現在で58万〜59万をいったり来たり
617承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:56:03.99ID:wsmdjksG ランカーポジワロタ
618承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:56:27.13ID:LPhNeeBK 底ならコロナ収束までずっとこの動きじゃね😭
619承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:56:37.40ID:LPhNeeBK >>617
どんな😭
どんな😭
620承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:57:14.17ID:wsmdjksG621承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:58:00.26ID:dJw5t0yk まぁ底というが周りが落ちればこいつもつられて落ちるから仮想通貨だけ見てても意味ねぇんだわな
622承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:58:14.45ID:6eZiIVgE >>587
トレーディング以前に、仮想通貨の時価総額が増えない(今で2017/8月と同じ)、買っても税金50%だから結局資金投入した参加者ほとんどの人が溶かして負けてるということだよね
https://i.imgur.com/aXb0eZV.jpg
トレーディング以前に、仮想通貨の時価総額が増えない(今で2017/8月と同じ)、買っても税金50%だから結局資金投入した参加者ほとんどの人が溶かして負けてるということだよね
https://i.imgur.com/aXb0eZV.jpg
623承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:59:13.00ID:LPhNeeBK 為替の方がいいですか😭
624承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:59:31.95ID:o1NvnUSo 社畜の豚や牛ほど他人にも豚や牛になって働けというな
農場を経営したことがない牛や豚なら当然の意見だな
農場を経営したことがない牛や豚なら当然の意見だな
625承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:59:32.96ID:WBitWenu ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
627承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:00:07.70ID:g9EECkzs ダウが明らかにトレンド転換してるし少なくとも1年以上下げる
当然仮想通貨からも資金が逃げる
だから仮想通貨も同じように下げる
当然仮想通貨からも資金が逃げる
だから仮想通貨も同じように下げる
628承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:00:32.78ID:s13Q/+wi なんで上がんねーの?
629承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:00:52.34ID:NZU7LDCG キタキタきたー
630承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:03:07.71ID:80D0fWcF からの!ってやつくるか
631承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:03:55.41ID:WBitWenu ゚(゚`ω´ ゚)゚
632承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:04:15.25ID:xl2cjusk けっこうリバっとるな
633承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:04:36.14ID:YwyEXQh5 騙しからのバイーンか
634承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:05:29.80ID:zvhtLUiT 一瞬で2万上げてワロタ
635承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:05:49.50ID:DqI/veGq なんだこれ
636承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:05:50.13ID:O/1J5VN0 クソ騙し
637承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:05:52.39ID:s13Q/+wi また叩かれたなんでだ?
638承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:05:57.04ID:2WKYP3Fa 絶対に下だと思ってフルレバショートしてたら含み損が300万だわ
死ぬ・・・
死ぬ・・・
639承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:06:28.76ID:dJw5t0yk 草
640承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:06:39.18ID:NGf4GC1h 初動は逆に動くんやで
641承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:06:49.04ID:UBkvk06L 株から回復するんじゃないの
642承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:06:52.40ID:LPhNeeBK 利確上げか😭
643承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:07:30.43ID:ZrBXS/QC こんなんさ、やってられなくね?
644承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:07:32.62ID:h2iNKCyc うまうま
645承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:07:39.55ID:NGf4GC1h >>638
どこで入ったの?
どこで入ったの?
646承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:08:07.34ID:xl2cjusk ショート入れたが
2段構えで焼かれそうで怖い
2段構えで焼かれそうで怖い
647承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:08:36.56ID:O/1J5VN0 電子ゴミらしく下げればいいのに
648承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:08:43.18ID:pjzJkk67 徹底的にハイレバ殺しにきてるなw
649承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:09:01.37ID:wsmdjksG 1時の利確上げ
650承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:09:04.25ID:lnLZaNM/ 株価や通貨の構成要素について?・・・中身が空洞である事に注目せよ!
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg
運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg
運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
651承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:09:04.31ID:lnLZaNM/ 株価や通貨の構成要素について?・・・中身が空洞である事に注目せよ!
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg
運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg
運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
652承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:09:46.56ID:lnLZaNM/ 株価や通貨の構成要素について?・・・中身が空洞である事に注目せよ! .
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg
運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg
運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
653承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:10:03.29ID:IXDZZ4Ve 今の糞上げでケチがついたな
レンジ相場終わりか
レンジ相場終わりか
654承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:10:08.88ID:dJw5t0yk まぁでもなんだかんだでじわじわ下げ続けてんだよな
655承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:10:24.40ID:ruGoC8su BTC入金の取引所で儲けた人は上げないと利食いできないからなー
処分するなら上げる流れ作ってから売りたいよね
処分するなら上げる流れ作ってから売りたいよね
656承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:10:37.63ID:LPhNeeBK 日足は淫戦つけるのかな😭とりあえず確定するまではノーポジや😭
657承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:11:14.47ID:lmTvQp+F お願い、下がって!
10年かけて貯めた500万が溶ける・・・
電車に飛ぶこむしかなくなっちゃうよ!!!
10年かけて貯めた500万が溶ける・・・
電車に飛ぶこむしかなくなっちゃうよ!!!
658承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:12:11.43ID:YwyEXQh5 今生き残ってるのは暴落を乗り越えた猛者揃いだから簡単には死なない
659承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:12:31.39ID:NGf4GC1h >>657
元気出せよ、俺も700万が40万になったし
元気出せよ、俺も700万が40万になったし
660承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:12:34.50ID:TkY8Dx3d またトランプ会見だって
661承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:12:38.57ID:O/1J5VN0 70万ぐらいまで戻してから下げだなこれ
662承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:12:54.40ID:6wiHAFiG 両面焼き回避できた.....
663承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:12:59.90ID:vY24aAV0 これ↑っぽいから損切りしたほうがいいよ
664承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:13:07.67ID:28ylqIG8 やっぱり弱い?
665承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:13:12.13ID:IXDZZ4Ve >>657
東武東上線だけはやめてくれ
東武東上線だけはやめてくれ
668承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:15:09.13ID:80D0fWcF トランプ何言うんだろう
669承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:15:35.14ID:I31EEJvh yes we can だって
670承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:16:00.70ID:dJw5t0yk ポジ切って寝るわおやすみ
672承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:16:32.47ID:lnLZaNM/ ://i.imgur.com/dM7Sbyp.jpg
673承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:16:46.91ID:DqI/veGq 上だね
674承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:17:28.79ID:h2iNKCyc 流れは完全に森内
675承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:18:17.71ID:LPhNeeBK >>657
大事なお金なのにお祈りなんかでいいの?😭さっさと損切りしなよ😭
大事なお金なのにお祈りなんかでいいの?😭さっさと損切りしなよ😭
676承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:18:30.98ID:vY24aAV0 www.youtube.com/watch?v=4hXCIuxQyd8
トランプの会見まもなくはじまるよ
トランプの会見まもなくはじまるよ
677承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:18:57.74ID:Th6t1yzp 10分前に会見開くって通告は急すぎて良い内容じゃないような
678承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:19:46.52ID:XTxOK1ix インフルエンザかかったんだろ
679承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:19:49.15ID:sxkVS5hl なんでこんな一気に上がるんだ?
そんなに買われてないだろ
そんなに買われてないだろ
680承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:19:53.49ID:yV5NAgng 俺以外にもショートでデカい含み損抱えてる人いる?
マジで死にたい・・・
マジで死にたい・・・
681承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:19:59.30ID:mwXhU/ut 面白くなってきたぜ!
682承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:20:06.34ID:80D0fWcF 情報ダダ漏れ上げ
683承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:20:21.28ID:pjzJkk67 トランプ上げか
684承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:20:22.21ID:LPhNeeBK >>679
ショート利確😭
ショート利確😭
686承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:21:26.35ID:7EPxCZx2 はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
687承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:21:30.73ID:yV5NAgng マジで上なの?
テクニカル的には順張りすべきなんじゃないの?
俺、死ぬの?
テクニカル的には順張りすべきなんじゃないの?
俺、死ぬの?
688高橋くん
2020/03/15(日) 01:21:52.06ID:7EPxCZx2 はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
689承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:22:07.49ID:DqI/veGq 上がれえええ
691承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:23:02.52ID:LPhNeeBK >>687
まだ戻り売りでいいよ😭70万超えたら上げ目線かな😭
まだ戻り売りでいいよ😭70万超えたら上げ目線かな😭
692承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:23:50.88ID:EpVg/SKX どこにそんな勢いあった?
693承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:24:15.43ID:J8pGCG+4 トランプの影響力はすげえな
安倍なんてゴミほどの影響も与えなかったのにw
安倍なんてゴミほどの影響も与えなかったのにw
694高橋くん
2020/03/15(日) 01:24:50.03ID:7EPxCZx2 ペナント上抜けを示唆していますね
一丁上がり アーチャー応答されたし
一丁上がり アーチャー応答されたし
695承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:25:14.68ID:avtqOO8w 数分で3万ぶち上げるトランプ
696承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:25:22.33ID:dZ0JJbD6 どこでショートすればでかい含み損になってるのか不思議
697承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:25:49.24ID:sxkVS5hl トランプ上げかよ
こういう情報掴んでたやつが儲かるんやな
こういう情報掴んでたやつが儲かるんやな
698承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:26:35.71ID:EpVg/SKX ホントどこでショートしたんやろな
699承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:26:49.63ID:vY24aAV0 分からんけど、全力フルレバなんじゃない?
700承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:26:51.12ID:YOxJ86uk 会見何言うてるかわからん
701承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:27:05.36ID:pjzJkk67 絶妙なハイレバS狩りでウケるw
https://i.imgur.com/I7AK6Ta.jpg
https://i.imgur.com/I7AK6Ta.jpg
702承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:27:06.63ID:NZU7LDCG これダメじゃん
703承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:27:19.69ID:cxdHk/mQ >>687
こんな世紀末みたいな状況でテクニカルとか頭ハッピーセットか?
こんな世紀末みたいな状況でテクニカルとか頭ハッピーセットか?
704承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:27:47.56ID:oOPlF8Q2 https://i.imgur.com/swWMlW5.jpg
次の4時間足で死んでくれますか?
次の4時間足で死んでくれますか?
706承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:30:10.30ID:mleMFpoV やっと日本と海外取引所の価格差収まって来たから大きく動く準備は整ったかな どっちかはわからんが
707承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:30:15.28ID:GLU0tMUt 超絶ヨコヨコ糞相場
708承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:30:41.18ID:dZ0JJbD6 アダムイヴ?現物のチャート見ると完全に逆アダムイヴ
709承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:30:42.51ID:8JClyGmR 数年前にリップルで殺されて今日から戻ってきたんやがムズいな
710承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:31:53.43ID:553/yEyz (´・ω・`)久しぶりのムゲンヨコヨコ
711承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:32:48.60ID:6eZiIVgE 【速報】 ニューヨークでコロナによる初の死者
712承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:32:51.16ID:sxkVS5hl なんだアダムイブって
713承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:34:07.02ID:avtqOO8w 効いてるじゃんテクニカル
714承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:34:11.97ID:z71HsfO6 どっちだよ
715承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:34:59.34ID:zvhtLUiT スキャてこのガイジ上げの損失チャラにできて良かった
ガイジ挙動ほんと勘弁
ガイジ挙動ほんと勘弁
716承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:35:03.20ID:vY24aAV0 会見みてるけど何言っているかさっぱりわからない
記者たちの英語が聞き取りやすいのはわかる
記者たちの英語が聞き取りやすいのはわかる
717承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:35:24.15ID:YOxJ86uk 誰か通訳してくれ
718承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:36:26.16ID:vY24aAV0 副大統領めっさ聞き取りやすいw
719承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:37:07.15ID:6eZiIVgE トランプ「うちも金利下げろやボケ」
720承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:37:17.21ID:LPhNeeBK スキャと言っても上位足での相場環境みないとこうなるでしょ😭
721高橋くん
2020/03/15(日) 01:37:25.23ID:7EPxCZx2 実はこの高橋くん2018年から先出し
覚えている人も少なくないかと思いますがw
(過去スレ探すのめんどくさいので手元のメモからです)
200smaに達すれば回にトレンド転換←的中
2018/12/15に底打ち35万円から2019/6/26に149万
覚えている人も少なくないかと思いますがw
(過去スレ探すのめんどくさいので手元のメモからです)
200smaに達すれば回にトレンド転換←的中
2018/12/15に底打ち35万円から2019/6/26に149万
722承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:38:11.96ID:6eZiIVgE トランプ「日本とドイツはズルすんな」
723承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:39:17.25ID:NBDmNqBh 相変わらず姦しい動きしよる🦍
724高橋くん
2020/03/15(日) 01:39:58.72ID:7EPxCZx2 結局は20週emaと200週移動平均を見る簡単チャートなのねw
725承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:40:13.25ID:xl2cjusk トランプも検査受けたんだな
726承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:40:49.24ID:yV5NAgng 上ですか?
下でしょうか?
下でしょうか?
727承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:40:50.51ID:WBitWenu トランプ「ビットコインは神だ
728承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:41:07.36ID:RaO/zlX5 ダウナスこんなんじゃキチガイ上げきそうだしショートやめとくかぁ
729承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:41:36.10ID:6eZiIVgE Trump to add UK and Ireland to US travel ban
730承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:41:40.87ID:vY24aAV0 https://edition.cnn.com/world/live-news/coronavirus-outbreak-03-14-20-intl-hnk/index.html
トランプはウイルス検査を受けたよ。1、2日後に結果判明するそうです。
トランプはウイルス検査を受けたよ。1、2日後に結果判明するそうです。
731承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:42:29.29ID:DqI/veGq そう…(無関心)
732承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:42:45.65ID:h2iNKCyc いつまでも逃げてちゃだめだ的な感情ってありますよね
733承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:43:10.78ID:8JClyGmR トランプの奥さんダイジョブかね
ビットコは土日に休めないから株に戻るかな
ビットコは土日に休めないから株に戻るかな
734承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:43:59.65ID:mwXhU/ut つまりどういうことだってばよ!
735承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:44:08.56ID:I31EEJvh 今週中に15万欲しいんだがよかったらアドバイスください
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
736承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:44:33.22ID:WBitWenu ビットコインは神だ
737承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:44:39.78ID:LPhNeeBK >>735
おっさんのちんこなめる
おっさんのちんこなめる
738承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:46:36.90ID:s13Q/+wi トランプは何て?
739承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:46:45.90ID:WBitWenu ぎゃああ
741承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:47:15.52ID:o7ugN+H+ 汚ったないチャートしてんなw
742承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:47:54.19ID:6eZiIVgE ヅラはつけてもマスクはつけない漢トランプ
743承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:48:03.79ID:LPhNeeBK >>740
掲示板でなんでもしますとか言えや
掲示板でなんでもしますとか言えや
744承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:48:56.82ID:xl2cjusk 今月中が今週中になってるじゃねーか
どうしても必要なら親兄弟にでも借りろよ
どうしても必要なら親兄弟にでも借りろよ
745承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:50:57.14ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
746承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:51:39.61ID:QJ2y5tiJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
747承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:51:51.23ID:QJ2y5tiJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
748承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:52:00.39ID:QJ2y5tiJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
749承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:52:23.20ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
750承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:52:32.04ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
751承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:52:47.61ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
752承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:53:21.84ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
753承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:53:27.80ID:dZ0JJbD6754承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:53:30.27ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
755承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:53:32.48ID:LPhNeeBK 負けすぎて狂ったか?😭
756承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:53:38.86ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
757承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:54:37.70ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
758承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:54:46.65ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
759承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:55:05.16ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
760承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:55:15.19ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
761承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:55:22.57ID:LPhNeeBK >>753
それで直近の高値よりすこしうえにストップ置いとけばいいんでしょ?😭
それで直近の高値よりすこしうえにストップ置いとけばいいんでしょ?😭
763承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:56:02.86ID:LPhNeeBK 性病に気をつけてね😭
764承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:56:27.44ID:dZ0JJbD6 もう上髭が抜け始めてるから俺ならショートしないけど
765承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:57:34.37ID:0FFEUydd >>753
アセトラなら上に抜ける可能性の方が高いのかな
アセトラなら上に抜ける可能性の方が高いのかな
766承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:57:34.81ID:0FFEUydd >>753
アセトラなら上に抜ける可能性の方が高いのかな
アセトラなら上に抜ける可能性の方が高いのかな
767承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:58:33.95ID:LPhNeeBK 上髭は高値切り下げてね?😭抜けてる?😭
768承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:58:44.61ID:W/6cvtI4 あーあ、せっかく無限に稼げるレンジ相場だったのに終わっちゃったかあ
769承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:59:12.26ID:yV5NAgng コロナの影響で上がるわけないって皆んな思ってるんかな・・・
770承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:59:28.75ID:3bWu2k2l みんなタネいくらでやってるの?
771承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:59:49.28ID:s13Q/+wi こんなときだから1000円
772承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:59:54.85ID:haTBmgNb 下げ止まった
ドテンロング
ドテンロング
773承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:00:24.06ID:l39wLi/F774承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:00:38.55ID:3hg0Xepu ヒステリー売り終わったか
775承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:00:56.80ID:0FFEUydd776承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:01:15.19ID:ruGoC8su 指数連動型コイン継続ならもうとっくに4000割ってるはずだけどBTC買われてるな
連動抜けた感じある
BTC単独のポジティブ要素は
中東危機で買われるかどうかと半減期、ゴミ国家国民需要くらいか
緩和ジャブは先に株が上がらないと回ってこないけどポジティブ
連動抜けた感じある
BTC単独のポジティブ要素は
中東危機で買われるかどうかと半減期、ゴミ国家国民需要くらいか
緩和ジャブは先に株が上がらないと回ってこないけどポジティブ
777承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:01:58.54ID:LPhNeeBK >>775
?
?
778承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:02:09.67ID:W/6cvtI4 下だー!
779承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:02:26.30ID:3bWu2k2l780承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:02:46.35ID:ZSJvz2z4 >>694
恥ずかしいやっちゃな
恥ずかしいやっちゃな
781承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:03:02.68ID:ruGoC8su あーあとショート溜まりすぎも忘れちゃいけねえな
782承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:05:21.08ID:LPhNeeBK783承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:07:59.63ID:s13Q/+wi 7000までは上げるだろ早くしろ
785承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:09:20.79ID:OYY2X2nV 35万なったら買ってやってもいい
786承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:12:23.62ID:mwXhU/ut これは下がるやつ!
787承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:12:25.19ID:ZsXi8N2E 露骨にCMEの終値を意識したレンジだな
買いも売りも窓開けたら戻されるから思い切りにかける
買いも売りも窓開けたら戻されるから思い切りにかける
788承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:14:46.79ID:dZ0JJbD6 さっきの画像は15分のだけど1分足のアセトラがめっちゃ効いてたから結構稼げた
もう1分足は効かなくなった
もう1分足は効かなくなった
789承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:15:07.70ID:yV5NAgng 板を見てると買いと売りが交互に虫みたいに湧いてくる
790承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:15:09.19ID:o7ugN+H+ 値幅の収束やね
来るぞ何かが
来るぞ何かが
791承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:17:29.48ID:LPhNeeBK まじで分足トレーダーおるのね😭
792承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:20:45.74ID:0FFEUydd もうすぐどっちかに抜けるよねこれ
上に抜けてほしいなあ
上に抜けてほしいなあ
793承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:21:49.99ID:avtqOO8w ポジポジ病発症した
794リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/15(日) 02:21:50.18ID:ckOmkk3E なかのひととかかられんらくでーす
「83万円でつかまっちゃいました☆ てへぺろ☆
あんだけ大出来高の売り仕掛けは2発目無理ぽくね、発生したならオワタ確定やろと予想し
ワイはガチホしますけど他の人はご自身の判断でどうぞ」
ここでビットコ兄さん握ってるとか調教……もといあたしの魅力を拳でわからせてきますねっ
「83万円でつかまっちゃいました☆ てへぺろ☆
あんだけ大出来高の売り仕掛けは2発目無理ぽくね、発生したならオワタ確定やろと予想し
ワイはガチホしますけど他の人はご自身の判断でどうぞ」
ここでビットコ兄さん握ってるとか調教……もといあたしの魅力を拳でわからせてきますねっ
795承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:23:10.85ID:0FFEUydd 永遠にこのレンジで動いてほいいわ
三角持ち合いが一番稼ぎやすい
三角持ち合いが一番稼ぎやすい
796承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:23:28.83ID:mwXhU/ut >>793
ワイもやで!
ワイもやで!
797承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:23:38.73ID:uOxKI1tF これが俺たちのおおおおおおおびっとこいんだあああああああああああああ!!
798承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:24:04.36ID:xl2cjusk 月曜から英から米への渡航禁止だってさ
799承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:24:30.40ID:ckOmkk3E 感じとしては一度下を見に行かなないとおかしー気もするけどねぇ
どうやろか
二度寝なう
どうやろか
二度寝なう
800承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:24:41.00ID:QLKqi+sH トランプがコロナ陽性ならまたナイアガラだろうか
802承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:26:23.96ID:LPhNeeBK 上げは?
804承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:26:48.68ID:mwXhU/ut くこにゃん助けてー!
805承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:27:13.07ID:o7ugN+H+ トランプ陽性なら国民皆保険不可避や
806承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:28:11.06ID:NdWUf6pl もうこのままこの価格で心停止するんじゃねえの
1日1000円くらいしか動かなくなる
1日1000円くらいしか動かなくなる
807承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:31:06.80ID:mwXhU/ut 日本人で夜中起きてる、俺たちが俺たちだけが儲かるんだー!
808承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:31:16.57ID:W/6cvtI4 ここでポジション入れるのはただのギャンブル
809承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:31:48.01ID:430OuEu5 動かなくてつまんねーな
810承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:32:02.56ID:fxDBkYbQ 去年40万付近の時はそうゆうのあったなwボラがなさすぎてみんなイライラしてたやつ
811承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:33:47.04ID:BkGC+Bpy 昔あんなに固かった60万もあっさり割れて、もう戻るのも大変とか、やる気あんのか
812承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:34:28.83ID:BkGC+Bpy ダウみたいに最大の上げしろや
813承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:34:53.12ID:xl2cjusk まあいずれどこかで安定してくれないと通貨として使えないよな
814承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:35:42.33ID:430OuEu5 資金調達で5時までにあがって、また下がるパターンかね
815承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:35:53.18ID:fjWZfHWd 今月中に15万欲しいんだがよかったらアドバイスください
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
816承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:36:40.45ID:BkGC+Bpy >>815
日雇労働
日雇労働
817承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:37:07.10ID:LPhNeeBK 乞食でもすれば😭
818承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:37:36.50ID:xZm41GAh >>815
死ぬ気でバイトするしかないんじゃない
死ぬ気でバイトするしかないんじゃない
819承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:37:44.04ID:QOK288KO820承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:38:30.66ID:ckOmkk3E821承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:38:43.67ID:0FFEUydd >>815
メックスでフルレバで300ドル幅もとれればイケル
メックスでフルレバで300ドル幅もとれればイケル
822承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:39:03.17ID:mwXhU/ut サーバーが落ちる程、爆益したい。
823承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:39:43.11ID:ZsXi8N2E ゲレンデがとけるほど恋したい
824承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:41:54.38ID:ckOmkk3E こっいでも熱くするっ、画期的レンジー
826承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:44:58.27ID:oOPlF8Q2 これで上がったら簡単すぎるけどビットコインそんなんでええんか?
827承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:45:55.01ID:s13Q/+wi くっそ売り豚まじしつけーな
829承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:47:40.98ID:ckOmkk3E 過去チャート読みわからせ棒……そういうのもあるのか(ゴローちゃん風に
830承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:48:02.19ID:zvhtLUiT 分単位のボラがなくなった
昨日一昨日みたいな分単位で動きまくる相場が恋しい
昨日一昨日みたいな分単位で動きまくる相場が恋しい
831承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:51:33.62ID:ckOmkk3E ここでヨコヨコとかHODLゆゆう
いやさすがに価値半減期はビビらされた、マエストロである
いやさすがに価値半減期はビビらされた、マエストロである
832承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:55:00.04ID:0FFEUydd ボラがなくなるというとんでもない糞相場だけはやめて
833承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:56:18.75ID:h2iNKCyc ダウに続いて8%上げかしらん
834承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:03:11.15ID:s13Q/+wi 時報でしか上がらんな
835承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:05:20.44ID:ruGoC8su FR上げやるならこっから5時が勝負
836承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:05:42.76ID:h2iNKCyc 土日は株式市場が締まってるから
なんだかんだギャンブラーは仮想通貨やるわけで
なんだかんだギャンブラーは仮想通貨やるわけで
837承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:06:38.94ID:HpTvbalz https://dotup.org/uploda/dotup.org2087763.png_fWCBmdwmjab77vz6340a/dotup.org2087763.png
このあたりの価格でBTCの現物を購入してみた。 (´・ω・`)
上のキャプチャはbitbankの1時間チャートです。見解もテキストで入れた。
当たれば宝くじ。 外れたら残念。
このあたりの価格でBTCの現物を購入してみた。 (´・ω・`)
上のキャプチャはbitbankの1時間チャートです。見解もテキストで入れた。
当たれば宝くじ。 外れたら残念。
838承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:06:58.48ID:avtqOO8w 時間だな そろそろどっちかにぶっ飛ぶぞ
839承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:08:29.51ID:avtqOO8w 飛べよw イライラ
840承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:08:34.00ID:gHyMKF3j キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
841承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:08:48.90ID:h2iNKCyc トランプ演説もそうですが
コロナ怖くないと思えば上がりますよね
コロナ怖くないと思えば上がりますよね
842承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:13:19.88ID:ckOmkk3E the バクチたーい(寝落ち
843承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:14:10.88ID:vUHXwFQ7 1時間足見てるとそろそろどっちかに吹き飛びそうだな
844承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:17:49.52ID:oOPlF8Q2 横ブレイク
845承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:18:39.08ID:430OuEu5 跳ね上がって5時さげっしょ
846承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:20:49.45ID:s13Q/+wi 7000までは行けるだろ行けよ
847承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:20:51.74ID:oOPlF8Q2 このヨコヨコはそろそろライトセイバーくるやつ
849承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:23:29.30ID:ruGoC8su 今なら7000も行けるかもしんないけどね
半減期ロンガー大体死んだから売り圧そんなに無いでしょ
半減期ロンガー大体死んだから売り圧そんなに無いでしょ
850くこ
2020/03/15(日) 03:24:11.49ID:PNrzWDMB ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
851承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:24:39.20ID:h2iNKCyc 土日のうちに8%(63万)上がって
株式市場開場にバトンタッチってシナリオはあると思います
株式市場開場にバトンタッチってシナリオはあると思います
852承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:27:01.46ID:0FFEUydd くこってずっと起きてるの?
相場が動いたときいつも爆益言って現れるけど
アラートみたいな存在なんだけど
相場が動いたときいつも爆益言って現れるけど
アラートみたいな存在なんだけど
853承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:27:51.29ID:nStEEdSF 現物の上が重たすぎる
何回か下試すと思うけどね
何回か下試すと思うけどね
854承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:28:34.85ID:NbZSbq8W くこって3人くらい居るんじゃね
856承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:31:06.34ID:NbZSbq8W 上がるのか下がるのかさっぱりわかんねえ
857承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:32:32.56ID:s13Q/+wi 日足のMA乖離見たら7000は行けるだろー
858分身のくこ
2020/03/15(日) 03:33:45.94ID:PNrzWDMB 彡⌒ 🎀
(´・ω・彡⌒ 🎀
彡⌒ 🎀つ(´・ω・`) ))にゃんぐ♪にゃんぐ♪
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
(´・ω・彡⌒ 🎀
彡⌒ 🎀つ(´・ω・`) ))にゃんぐ♪にゃんぐ♪
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
859承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:35:29.24ID:NbZSbq8W な?
860承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:35:29.39ID:oOPlF8Q2 https://i.imgur.com/rekYlrj.jpg
どうせ5800で叩かれるだろ
どうせ5800で叩かれるだろ
861承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:38:33.90ID:pWrMLbqO mexリーダボードの90%以上がショート
で半分以上がノーポジ
これは明らかにおかしい
このノーポジの半分は既に危険を察知して出金した可能性もある
金利で無理やり、維持してるけどmexから仮想通貨市場が崩壊する可能性が出てきたんだと思う
俺も8割抜いたけど、全部抜くか迷うな
で半分以上がノーポジ
これは明らかにおかしい
このノーポジの半分は既に危険を察知して出金した可能性もある
金利で無理やり、維持してるけどmexから仮想通貨市場が崩壊する可能性が出てきたんだと思う
俺も8割抜いたけど、全部抜くか迷うな
862承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:40:07.71ID:ruGoC8su MEXはノーポジでもロングと同じなんで…
あとヘッジショート残してるだけかもしれないしな
あとヘッジショート残してるだけかもしれないしな
863くこっプルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/15(日) 03:41:22.60ID:ckOmkk3E シュッ シュッ
彡⌒👒 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/☢ /
/💰 /
// 💰/
/💰💰 /
|| 💰|
|☣
ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛
チャリン チャリン
彡⌒👒 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/☢ /
/💰 /
// 💰/
/💰💰 /
|| 💰|
|☣
ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛
チャリン チャリン
865承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:43:04.27ID:NbZSbq8W ビッチとリップルひどすぎて笑う
ライトに至っては半減期前より下がってるし
ライトに至っては半減期前より下がってるし
866承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:45:01.33ID:oOPlF8Q2 https://i.imgur.com/7lQYEul.jpg
今はフィネで見た方がええんかな
今はフィネで見た方がええんかな
867承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:47:37.86ID:oOPlF8Q2 出来高ゴミすぎw
868高橋くん
2020/03/15(日) 03:49:06.88ID:7EPxCZx2 くこで利確 はい200ドル
869承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:49:19.45ID:pWrMLbqO >>864
どっちも可能性はあると思う
先日のような売り浴びせを回避するための今のロングに対する高金利支払いだと思う
つまり今売り浴びせ来たら価格崩壊して取引所もつぶれる
もちろん他の取引所も連れ下げするし、1000ドルなんか割れれば仮想通貨市場が崩壊する
どれだけ現物買い支えがあっても大口のハイレベレッジの空売りには勝てない
どっちも可能性はあると思う
先日のような売り浴びせを回避するための今のロングに対する高金利支払いだと思う
つまり今売り浴びせ来たら価格崩壊して取引所もつぶれる
もちろん他の取引所も連れ下げするし、1000ドルなんか割れれば仮想通貨市場が崩壊する
どれだけ現物買い支えがあっても大口のハイレベレッジの空売りには勝てない
870高橋くん
2020/03/15(日) 03:51:28.15ID:7EPxCZx2 ここで走らんかったのでまだ揉む必要があるようですなw
寝ますわ
寝ますわ
871承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:53:54.42ID:h2iNKCyc 月曜まで時間がありますから
今ここで63万まで上がってしまったら面白くないでしょう
今ここで63万まで上がってしまったら面白くないでしょう
872承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:55:21.15ID:pWrMLbqO 出来高ない
上抜けするパワーはない
下がるしかないのにmexが無理やりささえてる
元々mexのせいで去年や年初のような爆上げが演出されてたんだろうな
相当な資金が抜けたのが解る
上抜けするパワーはない
下がるしかないのにmexが無理やりささえてる
元々mexのせいで去年や年初のような爆上げが演出されてたんだろうな
相当な資金が抜けたのが解る
873承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:57:18.00ID:u+vLGkW1 イライラい
874承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:57:21.92ID:pWrMLbqO どこかの大国が預金封鎖でもすれば一気にバブルになるとは思うんだが
それを望むのも不謹慎だし崩壊しなけければそれでいいです
それを望むのも不謹慎だし崩壊しなけければそれでいいです
875承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:03:16.89ID:ruGoC8su 今回の事でわかったのは、本当にハッシュレートは関係ないって事よな
今までも完全相関ではないと言われてたけど、間違いなく相関してないわ
今までも完全相関ではないと言われてたけど、間違いなく相関してないわ
876承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:06:49.28ID:h2iNKCyc ビットコインらしさが戻ってきた
877承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:09:18.97ID:ruGoC8su バブルの最後にはクズ株にも価値がつく
リスク資産全体の壮大なバブルだったと考えると、仮想通貨全体が爆上げしたタイミングが2017〜2020だったのも納得できるわ
けどまぁどっかのタイミングで80万くらいなら目指せるだろうし、横軸と縦軸両方で分散して現物買っておくのも悪くないわな
リスク資産全体の壮大なバブルだったと考えると、仮想通貨全体が爆上げしたタイミングが2017〜2020だったのも納得できるわ
けどまぁどっかのタイミングで80万くらいなら目指せるだろうし、横軸と縦軸両方で分散して現物買っておくのも悪くないわな
878承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:09:30.55ID:oOPlF8Q2 株式マイナスファンダ出まくってるから月曜死んでそうだなw
879くこ
2020/03/15(日) 04:16:37.64ID:PNrzWDMB . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀シュッ
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀シュッ
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
880承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:18:05.03ID:IHRGDw4t スペイン封鎖からのヨーロッパ封鎖で株価大暴落で連ねてビットコインも暴落
避難資産の価値すら無いって判明した時点で厳しそう
避難資産の価値すら無いって判明した時点で厳しそう
881承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:21:37.36ID:oOPlF8Q2 ファンディング
ビット-0.375 -0.1441
イーサ+0.096 +1.296
リップ+0.057 +0.378
あとはわかるな
ビット-0.375 -0.1441
イーサ+0.096 +1.296
リップ+0.057 +0.378
あとはわかるな
882承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:23:31.92ID:ruGoC8su 退避資産としてはステーブルが優秀すぎるからなぁ
けどそのステーブルもBTCのコピーであるLTCやETH、TRX等のチェーン上で動いてるわけで…
完全に無価値にはならないよね
けどそのステーブルもBTCのコピーであるLTCやETH、TRX等のチェーン上で動いてるわけで…
完全に無価値にはならないよね
883承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:27:15.29ID:ckOmkk3E >>875
正確にはカブタンが調べてくれている
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201912110785
上げ相場だと正の相関(ハッシュレートが上がれば上げ、の2017)
下げの時は負の相関(ハッシュレートが上がれば下がる、の2018)
上げ相場ならハッシュレート参照もありなのかも知らんな、と理解している
正確にはカブタンが調べてくれている
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201912110785
上げ相場だと正の相関(ハッシュレートが上がれば上げ、の2017)
下げの時は負の相関(ハッシュレートが上がれば下がる、の2018)
上げ相場ならハッシュレート参照もありなのかも知らんな、と理解している
884承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:30:57.83ID:dE5vyrbD 5500利確刺さらんかった
885ニャングマン インセクトフォーム
2020/03/15(日) 04:32:12.95ID:PNrzWDMB . 🐛⌒🐛
(🐞ω🐞)つ
(つ 🚦ノ
uーu'
(🐞ω🐞)つ
(つ 🚦ノ
uーu'
886承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:32:24.65ID:0cyqwXhs よっわ
887承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:33:14.19ID:mwXhU/ut ずどぉん。
888承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:33:30.69ID:g9EECkzs 2015年のチャイナショックでもビットコインは下がったし古参は株の暴落で下がるって知ってるよ
889承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:37:19.23ID:IHRGDw4t 無価値にならないにせよ、欧米全土封鎖とかになったら、大暴落来てビットコインやばそうだ
一旦短期で70万まで戻したら利確したいわ
一旦短期で70万まで戻したら利確したいわ
890承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:37:45.13ID:0cyqwXhs 短期ではわかりやすい動きするよな
長期で上か下かは全然わからんけど
長期で上か下かは全然わからんけど
891ニャングマン インセクトフォーム
2020/03/15(日) 04:38:30.97ID:PNrzWDMB 🧠⌒🐛
('🧠👄👁)
し🐞 🐛J
人🧠 🐞|
( \ ノ
人 🐞Y
(🐛 \ ノ
人 🧠Y
(🐞 \ ノ
人 🐞Y
( \ ノ
し ⌒J
('🧠👄👁)
し🐞 🐛J
人🧠 🐞|
( \ ノ
人 🐞Y
(🐛 \ ノ
人 🧠Y
(🐞 \ ノ
人 🐞Y
( \ ノ
し ⌒J
892承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:41:03.62ID:pWrMLbqO893承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:43:16.72ID:oOPlF8Q2 リバるならとっくにりばってるだろタイムアップ
894承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:44:02.24ID:lmDQp1DQ だよなタイムアップだよなあ…
5時からか
5時からか
895承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:46:04.87ID:DpLymVse 2000$で待ってますね❤
896承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:49:04.11ID:IHRGDw4t897承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:51:02.83ID:boHS+daA どうせ5時に売り浴びせ
898承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:52:06.84ID:0cyqwXhs なんで5時なの?
899どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/15(日) 04:52:07.94ID:ECirX7vL mexの出金は夜10時なんやな、不便やな
どっちみち上がると読んでるからフライヤーで現物で運用するやで
どっちみち上がると読んでるからフライヤーで現物で運用するやで
900ニャングマン スカルフォーム
2020/03/15(日) 04:54:53.02ID:PNrzWDMB . 🦴⌒🦴
( ●ω● )つ
(つ☠☠)
uーu'
( ●ω● )つ
(つ☠☠)
uーu'
901承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:55:17.53ID:oOPlF8Q2902承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:00:24.99ID:oOPlF8Q2 フライング売り草
903承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:01:06.05ID:obB4O9Tc すげえ売り浴びせ
904承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:01:36.65ID:auldCRhf みんな考えることは一緒やw
905承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:02:37.57ID:oOPlF8Q2 さすがにボーナスタイムだったな
906ニャングマン スカルフォーム
2020/03/15(日) 05:03:15.40ID:PNrzWDMB |
| 🦴⌒🦴
\ (●ω●)ひとまず4500がいいにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 🦴⌒🦴
\ (●ω●)ひとまず4500がいいにゃち
(| |)
(γ /
し \
907承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:04:22.04ID:auldCRhf 次の金利でボーナスも終わりか
908承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:05:37.72ID:oOPlF8Q2 4時のライン上限のショート半分利確して高みの見物
909承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:09:23.15ID:u+vLGkW1 えーん戻り早すぎだようもう一段階落として
910承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:10:57.28ID:430OuEu5 秒すきゃごち
911ニャングマン スカルフォーム
2020/03/15(日) 05:13:09.55ID:PNrzWDMB . 🦴⌒🦴ごち
(●ω●).
( ☠)
uーu'
(●ω●).
( ☠)
uーu'
912承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:14:02.70ID:ruGoC8su スペインが逝ったか…
913承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:14:50.44ID:oOPlF8Q2 ダウも死んでるしロンガーボーナスも終わるし勝ちましたわ
914承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:16:24.85ID:NZU7LDCG 土日ヨコヨコだと日曜の夕方から下げるよね
915承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:17:09.00ID:h2iNKCyc 叩かれて落とされたけど
底ロングで返り討ちにしたわ(+5000円)
底ロングで返り討ちにしたわ(+5000円)
916承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:19:29.36ID:GTg+CrEd うっかり寝ショートしたけど生きててよかった
917承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:20:01.99ID:3Tph8vD3 くこロングかショートか迷う
918承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:20:13.80ID:h2iNKCyc なんだかんだでショートが稼ぎやすいな
上は1,2万しか上がらないのに下は無尽蔵に落とされる恐怖がある
上は1,2万しか上がらないのに下は無尽蔵に落とされる恐怖がある
919承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:21:28.63ID:u+vLGkW1 下はあと60万しか下がらないぞ
920承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:22:47.11ID:ruGoC8su あー
coinbasepro binance stamp finex
しかみてないけど、大きな三角保合い作ってて上のラインに抑えられてるわ
上抜けしたように見えてるの小さな三角だけで、MEXだと大きな三角見えないわ
coinbasepro binance stamp finex
しかみてないけど、大きな三角保合い作ってて上のラインに抑えられてるわ
上抜けしたように見えてるの小さな三角だけで、MEXだと大きな三角見えないわ
921承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:26:18.18ID:430OuEu5 売りが強いなぁ
すけべロングそっこー利確してよかった
すけべロングそっこー利確してよかった
922承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:26:59.12ID:ruGoC8su 下のラインは5000ドルくらいにある
これもMEXだと歪んでるから他を見た方が良いね
これもMEXだと歪んでるから他を見た方が良いね
923承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:29:38.75ID:oOPlF8Q2 フィネがきれいやからみとけばええやろ
924承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:31:23.95ID:h2iNKCyc ロングを一日やってみて
ー4000+9000 トータル5000円
ショートならひたすら稼げたようにおもう
ー4000+9000 トータル5000円
ショートならひたすら稼げたようにおもう
925承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:33:18.36ID:h2iNKCyc 上でトントン叩けば簡単に落ちるからねえ ひどもんだ
926承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:35:24.03ID:oOPlF8Q2 https://i.imgur.com/41sSuMs.jpg
この位置はショートの方が楽
この位置はショートの方が楽
927承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:38:05.46ID:N1pDW+D/ 今日上がって明日ストーンくらいがええんちゃう?
929承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:39:27.28ID:ruGoC8su finexのイナゴ音なると皆とまるやつ懐かしい
930承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:39:48.18ID:oOPlF8Q2 高値切り下げながらじわじわスコーンでええぞ
931承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:43:06.51ID:oOPlF8Q2 2年前のフィネが動かしてくれてた時が一番ヤリスやすかったからMEXの相場操縦野郎はこのままきえてくれ
932承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:44:35.34ID:0cyqwXhs マジで5時でわろたわ
933承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:47:04.56ID:Hgs6G/sA 17はフィネ、18はバイナンス、19はmexって感じだったな
934承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:47:53.12ID:Q+ay+8Ja ブルボンのマイリーフの美味さよ
935承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:50:06.76ID:oOPlF8Q2 >>932 0.01%なら気にしなくていいけど偏ってる時は頭の片隅にでもいれといたほうがいいよ
936承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:51:11.94ID:WSJZC1QI ブルボンといえばルマンドかバームロールかな、ホワイトロリータがあまり好きではなかったわ
937承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:52:44.34ID:u+vLGkW1 俺が五分見ないタイミングで下がって上がるのやめてほしい
938承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:54:29.91ID:xdlKStds 。・゜・(ノД`)・゜・。エーン
せっかく0.1btcまで稼いだのに吹っ飛んじゃったよぉぉぴえん
せっかく0.1btcまで稼いだのに吹っ飛んじゃったよぉぉぴえん
939承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:54:41.77ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
940承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:55:10.65ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
941承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:55:47.02ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
942承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:55:57.12ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
943承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:56:07.38ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
944承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:56:24.78ID:h2iNKCyc ワイがロング宣伝したせいかな すまんかった
945承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:56:54.54ID:r4scqIRh 全財産ショートだわ、氏ねクソコイン
946承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:56:57.98ID:QJ2y5tiJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
947承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:57:09.94ID:QJ2y5tiJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
948承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:57:20.23ID:QJ2y5tiJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
949承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:57:43.19ID:430OuEu5 いったん上だと思うが怖くてロングいれられんな
950ニャングマン スカルフォーム
2020/03/15(日) 05:58:12.07ID:PNrzWDMB . 🦴 ⌒ 🦴スレ立てられないにゃち
(●ω●).
( ☠)
uーu'
(●ω●).
( ☠)
uーu'
951承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:59:13.58ID:PqiPciTU ヨコヨコ相場になったな
952ニャングマン スカルフォーム
2020/03/15(日) 05:59:19.22ID:PNrzWDMB . 🦴 ⌒ 🦴900も950も踏むなんて不吉にゃち
(●ω●).
( ☠)
uーu'
(●ω●).
( ☠)
uーu'
953承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:59:23.94ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
954承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:59:45.16ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
955承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:59:56.79ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
956承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:01:35.39ID:avtqOO8w ペナントを抜けたらそこは横世界でした
957承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:02:01.24ID:oOPlF8Q2 4時前からの上げで上無理だったから5000ドルまで下げないと上無理だろ
958承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:03:33.88ID:WSJZC1QI >>952
くこにゃん俺がいるぞ、安心しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219782/
くこにゃん俺がいるぞ、安心しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219782/
959承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:03:34.04ID:bNFrgtl5 この昨日の昼過ぎからの三角先端ヨコヨコでも1万2万平気で動くから、凄いよな
これが100万台なら、2万〜4万が1日で、3,4往復してると思うと吐き気するわ
これが100万台なら、2万〜4万が1日で、3,4往復してると思うと吐き気するわ
960くこ
2020/03/15(日) 06:07:16.89ID:PNrzWDMB961承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:08:20.60ID:WSJZC1QI 立てたのかよ!重複しちゃったじゃんw
962承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:08:37.90ID:u+vLGkW1 諦めて78万で回収したとたんに更に下がるのもやめろ見張ってるのか?
しねしねしねしね
しねしねしねしね
963承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:08:42.67ID:bNFrgtl5 ついに死ぬのか
1時すぎにロング入れて、寝てる人おきろー
1時すぎにロング入れて、寝てる人おきろー
965承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:08:58.73ID:h2iNKCyc >>945
おめでとう 落ちるチャートでしたもんね
おめでとう 落ちるチャートでしたもんね
966承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:09:01.59ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
967くこ
2020/03/15(日) 06:09:03.52ID:PNrzWDMB くこのは重複にゃち
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
968承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:09:09.95ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
969承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:10:30.21ID:VeFSkBBt アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
970承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:10:39.79ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
971承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:10:47.86ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
972承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:11:14.65ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
973承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:11:17.67ID:VeFSkBBt アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
974承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:11:25.55ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
975承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:11:25.91ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
976承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:11:38.42ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
977承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:12:07.77ID:LPhNeeBK ロスカしたのか?😭アホアホ〜な
978承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:12:18.01ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
979承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:12:24.11ID:VeFSkBBt >>945
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
980承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:12:27.55ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
981承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:12:46.10ID:QJ2y5tiJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
982承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:12:53.12ID:VeFSkBBt >>977
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:13:03.79ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
984承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:13:11.81ID:VeFSkBBt アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
985承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:13:17.95ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
986承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:13:28.12ID:QJ2y5tiJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
987承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:13:37.51ID:QJ2y5tiJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
988承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:13:44.36ID:QJ2y5tiJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
989承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:13:51.83ID:VeFSkBBt アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
990承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:13:59.13ID:P7XHK8f0 チャート見てるやつはここから20万上がると見てるだろ?
991承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:13:59.63ID:VeFSkBBt アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
992承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:14:07.50ID:QJ2y5tiJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
993承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:14:33.34ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
994承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:14:43.20ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
995承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:15:22.11ID:VeFSkBBt >>990
余裕で上がるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余裕で上がるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:15:38.73ID:VeFSkBBt プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
997承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:15:45.08ID:VeFSkBBt アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
998承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:15:51.99ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
999承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:16:00.72ID:VeFSkBBt ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
1000承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:16:07.45ID:VeFSkBBt アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 48分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 48分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]