探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:03:02.60ID:WSJZC1QI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
2020/03/15(日) 09:33:30.88ID:71Sm/Qdg
>>441
なんかそんな感じの草コなかったか
2020/03/15(日) 09:33:36.01ID:Q+ay+8Ja
スペイン、チェコ、フランス、ポーランド、デンマーク、イタリア、間もなくドイツも緊急事態宣言…
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:33:51.21ID:LPhNeeBK
>>445
買いなくてもショート利確ある以上上がるのは仕方ないんだ😭
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:34:04.92ID:LPhNeeBK
月曜ってなんかあるの?😭
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:35:43.50ID:b/GC6ygl
明日また爆上げして80ぐらいまで戻りそう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:35:59.47ID:VpLiDjlV
気合い入れろや
爆上げろ糞ビットコ
2020/03/15(日) 09:36:03.01ID:PlNLGJ9S
買い支えすげーな。大口はここ割ったら死ぬのか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:36:08.51ID:LPhNeeBK
また?😭
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:36:19.96ID:8moeNk1u
弱くて入れんな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:36:33.46ID:e8kQME/T
月曜はG7の電話会議だっけな?特になんの声明も出なそうだけど
2020/03/15(日) 09:37:01.69ID:PlNLGJ9S
一回5500まで戻して落ち着かせそうだな
2020/03/15(日) 09:37:04.48ID:xl2cjusk
>>441
まんコインは?
2020/03/15(日) 09:37:10.17ID:Ai+dzSJ1
また上げて下げてやるの?
459コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:37:20.00ID:dLoAUC3K
MEXがサーバー止めたって事は完全に底値って事で間違い無し 底値で掴むのは難しいが50万台で買っとけば必ず資産は増えていくよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:37:31.38ID:B4uKhFlR
安倍総理の「コロナなんて大したことねーわw」発言を受けて
月曜は日経株価爆上げだよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:38:15.00ID:vgzbzsZs
WHALE TRANSFERS BITCOIN WORTH $10 MILLION TO BITSTAMP; DUMP INCOMING?
https://bitcoinist.com/2000-bitcoins-transferred-to-bitstamp/

価格操作dumpくる?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:38:20.48ID:WBitWenu
>>457
まんこはぐろいからきらい(´・ω・`)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:38:24.64ID:gBUDP/8f
底ロングギリ助かった
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:39:09.10ID:qb2B0gxl
>>459
本当に底かよ?w 全然信じられないけど… 
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:39:18.84ID:nthFyw+F
ここの攻防めっちゃ大事
466コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:40:44.19ID:dLoAUC3K
>>464
事実で買って噂で売れだよ

半減期上昇なんてただの噂
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:41:41.09ID:zgDFsg4n
これ昨日と同じ展開じゃん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:41:57.34ID:b/GC6ygl
なんだかんだ株価も戻りつつあるし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:42:14.92ID:O2iJYzqM
無駄な抵抗してる大口もろとも死ねばええんじゃ
全てリセットじゃ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:42:16.25ID:vgzbzsZs
2,000BTCが一度に売られたら
流石に爆下げするよね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:42:27.59ID:4uGrlUOx
これじわ下げ月曜日夜まで続いてからの爆下げだろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:43:15.29ID:3Tph8vD3
ボラ酷いし賢い俺はここでロング利確
また上がる前に下がるし
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:43:18.32ID:vyiHHSB8
はよ3000ドルか6000ドルどっちかに行ってくれ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:44:41.84ID:OPiJf5Iy
今は上がってもしれてる、だけど下げたら奈落まだ買うのは早い
2020/03/15(日) 09:44:57.41ID:PlNLGJ9S
5000割って加速したらmexは落として止めるって宣言したような物だし
資金調達率もmaxまで上げてショートさせない気だから鯨は本気で止める気だ
476コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:45:01.37ID:dLoAUC3K
オレは120万の頃から暴落コロナショックが来ると忠告してたぞ

だがコロナショックももう終わりあとは高値に
なる前に買うだけ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:46:26.13ID:W8s3q+il
>>476
死ねっ
2020/03/15(日) 09:47:02.70ID:YOxJ86uk
>>468
どこがだよ
2020/03/15(日) 09:47:02.89ID:IohiGc8n
ショートで大儲けできるわー
ショートしてれば間違いないわ

ショートで家建つわ〜
ショータ〜でよかった〜
2020/03/15(日) 09:47:24.21ID:IIlPKPSn
>>475
押すなよ押すなよ
2020/03/15(日) 09:47:37.61ID:oJlGAJDC
今月中に底付けて4月ダラ上げ、5月の半減期後2019年4/2みたいな上げがある感じだろうな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:48:35.12ID:yV5NAgng
貯金1000万円の全額で今回ビットコイン現物を買った俺は、
2001年に慶應を卒業した就職氷河期世代だよ

今度こそ、地獄から舞い上がろうと思う
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:51:06.50ID:oOXsd7Ao
なんで落ちてんの?
2020/03/15(日) 09:51:36.22ID:wjX/q349
半減期は供給が減るだけで需要は変わらない
長期の価格には影響あるかもしれないけど半減期になったから爆上げするってイベントと勘違いしてるのかな
2020/03/15(日) 09:51:41.56ID:vwyZejF1
>>482
舞い上がるのか?
486コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:52:00.69ID:dLoAUC3K
ただ年内100万とかの考えは持たない方がいい
1年位は50万〜70万位をウロウロしてると思う
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:52:32.55ID:LPhNeeBK
>>483
なんで上がると思う?😭
2020/03/15(日) 09:52:35.48ID:w4fV75lF
>>475
mex潰そうぜ〜〜〜
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:53:32.12ID:yOoEuJoQ
>>485
舞い上がるのは塵か埃だね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:53:43.40ID:LPhNeeBK
現状じゃなく結論から先に決めてそれに沿った思考すると危険よ😭
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:54:07.96ID:00l6jauO
>>490
いいこと言うね
2020/03/15(日) 09:54:31.90ID:fQyvAP6P
>>486
コロナ次第だぞ。
コロナが終息の兆しの発表なれば100万は軽いぞ?
コロナ組。コロナがダメなら年内もダメだ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:55:37.96ID:yV5NAgng
貯金1000万円でビットコイン現物を買った俺は
ビットコイン現物と一緒に死んでも良い覚悟で買った

絶対に手離さない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:56:09.60ID:98q4HtA1
あがりそうだ
2020/03/15(日) 09:56:17.70ID:6upHy84H
ビットコインなんか買わずにドル円ロングしてれば今頃1200万くらいにはなってるのに
2020/03/15(日) 09:56:18.97ID:w4fV75lF
mexの潰し方。奴らは
- ヤバくなったらサーバーを落とす
- ショートに暴利をかける
ので、
- mexの利用を辞める
- 他の取引所でショートする
と潰せる
497コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 09:56:19.59ID:dLoAUC3K
>>492
上げ2年 下げ3日だよ 上昇はゆっくりだぜ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:57:00.04ID:WBitWenu
100万どころか25万ドルになるよ(*^。^*)
だってティムがいってたもんねー(∩˃o˂∩)♡
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:57:08.09ID:LPhNeeBK
>>491
とくにさっきの今クジラ買ったら爆上げってのが悪いね😭
可能性としてはあるけどそんなのいつか分からないしストップ入れればいいだけ
希望的観測のクジラ買いより日足も陰線付けてる下げ相場という事実が大事だと思う😭
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:57:09.77ID:b/GC6ygl
ショーター多すぎ
ここは一気にくるぞ
2020/03/15(日) 09:57:24.86ID:YOxJ86uk
>>493
荒らさないでね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:59:11.81ID:qb2B0gxl
最終的にはいくらになるのかな? 予想屋とかが何千万とか言っているけどあり得ないだろ
トムリーとかw
2020/03/15(日) 09:59:17.08ID:w4fV75lF
>>482
典型的なインテリぶった馬鹿
2020/03/15(日) 09:59:28.45ID:dE5vyrbD
>>493
売らないと利益でないのでは?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:00:26.00ID:LPhNeeBK
>>500
どこらへんでくるの?😭
506コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 10:01:03.35ID:dLoAUC3K
>>502
80万〜100万位だと思う

所詮は誰かの金が回ってるだけだから
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:02:26.88ID:OPiJf5Iy
来週月曜日ブラックマンデー再来しそうで怖いからまだ買わない
2020/03/15(日) 10:03:09.49ID:w4fV75lF
ダブルブラックマンデー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:03:12.16ID:tyWM2pJ1
こりゃ月曜日まで動かんな
2020/03/15(日) 10:03:20.37ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:03:46.80ID:4Jo3VD8u
>>493
勝者
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:04:18.57ID:qb2B0gxl
>>506
俺もそう思う 何千万とかあるわけない 絶対じゃないが
2倍狙いで今から5分の1以下になる可能性もあるんじゃ手出せないもんで、素直に静観しとくよ

上がったら上がったでしょうがない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:04:25.58ID:nthFyw+F
今までの暴騰は、新規個人が飛びついて、クジラの養分となった。
また同じように、新たに飛びついてくれるアホな個人が必要。
昨年からは、金と同じように株のヘッジとしてETF買いも出てきたけど
今回の暴落で、金やの方が被害を抑えられることが印象として残ったからな。
少し上がると売られるのはこの辺かもな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:04:36.52ID:WBitWenu
10年後、、、ビットコイン価格5000万(´・_・`)
502承認済み名無しさん2030/03/15(日) 09:59:11.81ID:qb2B0gxl>>506
最終的にはいくらになるのかな? 予想屋とかが何千億とか言っているけどあり得ないだろ
トムピーとかw
2020/03/15(日) 10:05:28.72ID:N1pDW+D/
価格よりもマカフィーのちんこを気にしろ
2020/03/15(日) 10:06:17.52ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:06:21.87ID:ic0VFDPq
日本人はばか
投機価値無しで中国は60万で大量Sなのに
30まで下がる 金は日本人勝てなしwww
2020/03/15(日) 10:06:29.54ID:Juy9Xe39
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。

アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
2020/03/15(日) 10:07:10.74ID:Q+ay+8Ja
数千万とかなったら万枚ホルダーはどうなってしまうん
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:09:54.75ID:3e/M2PpC
2018年末の暴落で35万になった後、わずか半年で150万に回復したことが
記憶に焼き付いてる。

ここから、また半年以内に100万に戻ったら
ビットコインは2度目の復活を告げることになる。

俺はその可能性にかけて、ビットコイン現物を貯金1000万円の全額で買った

多分もうここが底だろうね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:11:01.91ID:VyHKeiog
レバ4 維持率185%
100万なるまで離しません

死にませんよね?
522コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 10:12:09.93ID:dLoAUC3K
超富裕層の億単位の金がばら撒かれた今がチャンス!消費者金融ハシゴして300万位買っとけば老後資産築けるぜ 利息なんて月1万程度

銀行で貯金しても金は増えない

お金なくても消費者金融がある お金ない人向け
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:13:38.40ID:oOXsd7Ao
57万で蓋されてるね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:13:58.71ID:00l6jauO
昨日以上に動かないな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:14:08.57ID:WBitWenu
アニメのシンプソンズに仮想通貨が出た
10年前トランプ大統領も当てたアニメ
未来のお金ビットコインヾ(^。^)ノ
2020/03/15(日) 10:14:19.58ID:C+Sio8kA
>>507
放っていれば間違いなく暴落だろうけど、我らが日銀が黙っていないだろう日銀砲の斉射で食い止める。かも。と思いたい。
2020/03/15(日) 10:15:40.61ID:6upHy84H
>>521
1年以内にがっつり3000ドル割りに行くからね
残念だね
お大事に
2020/03/15(日) 10:17:00.09ID:bbhZpEVl
おはようロンギャーさんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 10:18:13.73ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:19:04.96ID:LPhNeeBK
>>528
師匠か?😭
2020/03/15(日) 10:20:12.48ID:ngW6R+xv
消費者金融から借りさす買い煽りもおるんか
ほんまやべぇな
2020/03/15(日) 10:20:17.99ID:F1w/sHFR
もうコロナを受け入れて経済活動再開するだろ
それ以外道はない
2020/03/15(日) 10:20:56.84ID:IohiGc8n
ショート!ショート!
ショートで億万長者!!
2020/03/15(日) 10:21:06.16ID:xl2cjusk
56.6万でショート入れたけど勃起上げしそうで怖い
2020/03/15(日) 10:21:11.11ID:Ai+dzSJ1
ここまで下がると買い煽りも必死になるんだねえ
2020/03/15(日) 10:21:57.13ID:6upHy84H
>>532
死ぬ人数って意味ではありきたりのインフルエンザのほうが数十倍凶悪なことに世間が気づいたらみんな白けて元の生活に戻るよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:23:15.15ID:LPhNeeBK
>>534
ストップ入れとけばいいじゃん😭
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:23:29.21ID:ECirX7vL
>>515
あれ撤回してなかったっけ🦍
539コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 10:23:40.95ID:dLoAUC3K
>>532
超貧乏な人向けだよwヤバくなったら持ち金全部他人名義して自己破産すれば良いだけ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:24:12.17ID:3e/M2PpC
いま買って、WHOがコロナの終息宣言を出した後に売却。

こんな簡単な金儲けは、もう今後30年は訪れないと思う
541しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 10:24:52.66ID:FA8o9mOm
おはよう。Mexの板も極薄じゃなくなってきたし、ロングにもショートにも良い動きなんじゃないかな。
2020/03/15(日) 10:25:33.43ID:dJw5t0yk
>>540
2,3年周期であるじゃん
2020/03/15(日) 10:25:34.31ID:xl2cjusk
>>537
そりゃそうやな
寝起きでボーッとしてたわ
さっそくストッポ入れて安心安全になった
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:26:35.45ID:L83YhP1s
>>534
長い目で見りゃショートで良さそうだけど、この辺りだと
不況関係なしに買うやつもいるだろうしな

勃起上げはあるかも
2020/03/15(日) 10:27:15.09ID:dJw5t0yk
そろそろハイレバはやめとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況