たまには予想をば。
まず、日本円で50万付近で購入できた人は当分は問題ないかと。4500付近か。これ以下は当分下がらないと思う。やはり本日の午前中は全員がパニックになっていて底が一切見えない恐怖心でひたすら売られていたように思われる。
で、当分は4500から6500付近を推移して、その後は一切想像できない。
こんな感じじゃないかな。