探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:33:28.23ID:fUPw6QdI
日経コインもこれ抜けたらやべーだろうな
相当売り煽られてたし
BTCはMEXやバイナンスの換金売りで残念なので上値はお察しよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:33:54.12ID:qUv92H3L
次もし100万まで戻ることがあったら即処分するつもり
ここまで少数の鯨の好き勝手できるもの握ってられないわ
なんか今回のめちゃくちゃな暴落で萎えたわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:13.38ID:OrccMQ81
>>129
リップルとリスクは助からんな
ビットコだけ持っとけば
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:18.15ID:l1tk6mdP
今日は、下げると見せかけて、上がり続けるフェイント攻撃が多発してるね
直ぐに狼狽する貧乏人には、金儲けのチャンスを与えない、実に良くできたシステムだね
現物を買って、1年でもどしんと構えていられる心に余裕のある人が、結局、短期間に儲けるシステム
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:23.38ID:brCAhZQM
>>135
wwww
2020/03/13(金) 20:34:28.70ID:b2nayDwl
>>129
高級リスクとリップル持ちすぎやろ
142くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:31.07ID:VeiexEop
上段復帰ないすぅ〜🐝✨
2020/03/13(金) 20:34:36.63ID:QLp80dmG
ここで利食い
ショート出来ないから様子見
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:43.56ID:JGESqZf6
>>129
一度も利確 損切りしてないのか
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:55.68ID:fUPw6QdI
>>132
つまり今度の不景気で訪れるであろう大底は1000ドル台か?
胸が熱くなるな
2020/03/13(金) 20:35:00.86ID:16uJX1cE
>>137
今の政府とか経済の方が無茶苦茶だけどな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:35:24.19ID:CZUR3QAK
ヒゲのまま日足更新できるかな
するやろうな
損切りロンガーの絶望をのせて
2020/03/13(金) 20:35:46.71ID:1AdoNITy
お前ら生き残ってるのか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:35:54.14ID:iYDf4kbx
>>129
ビットコだけ良い時に買ったじゃん
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:35:55.53ID:xF/9Sg9Z
まだまたま下がるやろ
ショート待機しとけや
2020/03/13(金) 20:36:18.34ID:Sg5pepEg
ひょえー分足トレードで一瞬で資産倍になったわ草
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:36:45.12ID:WNFMOCMz
俺もリップル120円で240万円分買ったのが今や30万だからな…まぁそこまで上がることは二度とないだろう
2020/03/13(金) 20:36:55.36ID:Jz8TU4a4
mexの手数料下がるまではロングはチートモードだろ
特に今は21時跨ぐから絶対安心できる
154くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 20:37:46.57ID:VeiexEop
>>135
たまにとは言わず予想出し合うのがたのしいじゃないですか🐝
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:37:50.89ID:w8m+DpPD
上がることわかってて買わないって障害者だな
草男のマネしてみた
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:37:57.46ID:MZJ1mKCy
土日で掘りそう
157コロナ組
垢版 |
2020/03/13(金) 20:38:00.74ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:38:35.33ID:qUv92H3L
つーか結局アルト買っても日本人は税金が高すぎてなかなか売れないから売るタイミング逃してほとんどの人が含み損になってしまうんだよな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:38:42.11ID:Qmbt5QqJ
>>129
ここで聞いてもアテにならないからね。

アテにならない私の予想はあと5年ぐらいしたら取り戻せるんじゃないかなぁ?と思う。途中、ウンザリするような暴落もまだまだあると思うけど、チャートも見ない、パスワードも忘れる勢いで5年ほったらかせるならワンチャンあると思う。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:38:48.27ID:7iJJv3wE
>>129
令和の出川
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:38:50.11ID:FuSFvBjq
リップルはいつ見てもひどい目に遭ってるな
たいして上がらんのに下げはビットコについてくるw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:39:01.48ID:grul1PTO
特大カチ上げ来そうなチャーートになってきたな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:39:10.28ID:CZUR3QAK
>>145
同じ割合なら17万2500円
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:39:25.34ID:iYDf4kbx
まぁ今回ので仮に150万なったとしても投げ売りくるだろうな
正直クソコインすぎんだろ
2020/03/13(金) 20:39:48.76ID:Jz8TU4a4
これ上値軽すぎて8000付近まで吹き飛びそうだな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:40:02.12ID:qUv92H3L
ダウが下がらない限りはこっちも大丈夫だと思うけどね
全ては株と為替次第さ
なにか非中央集権だい
2020/03/13(金) 20:40:35.79ID:5tXLVOgP
ドル円もダウ先物も上げてるからな。
MEXの乖離と調達率みても普通がロングだが、
板が薄いせいで大口がハイレバ狩ってくる。
買うなら現物が無難。

ダウは上げ過ぎてサーキットブレーカーという笑える可能性が出てきた。
2020/03/13(金) 20:40:50.54ID:vFkdWyZy
結局株の値動きをなぞってるだけだもんね
そういう意味ではビットコインの動きをなぞってるだけのアルトコインと変わらんよね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:40:58.03ID:CZUR3QAK
>>163
ゴメン
これ115万で計算してたわ
150からなら22万5千円
2020/03/13(金) 20:41:43.59ID:EwwuxOeW
>>129
運が良ければ来年末に売れるんじゃないか? 利子は十分についてるだろうが
現状は半減期上げの有無によるけど
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:41:49.68ID:fUPw6QdI
>>129
バイナンスでくたばる心配が無さそうな銘柄20くらいに分散して突っ込んで気絶しとけば?
なんだかんだ暴落時のアルトって循環で定期的にパンプされて損しにくいぞ
与沢だってワベス散々馬鹿にされたけど、先日まで握ってれば恐ろしい利益が出たはず
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:41:53.98ID:MZJ1mKCy
9時丁半煽ってた奴死んだかな
ま、ビットコで本気はいかねーわな
173しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/13(金) 20:42:18.69ID:bqp/JkjA
>>154
そうなんだよね、予想を言い合うのは大好き。根拠とか抜きにして、それがスレの醍醐味だと思う。俺の場合はシステムに任せてるから好き勝手言っても結局は自分でどうにもならないんだけどね。(だからショート保有してるのに上げそうとか言ったら感じ悪いと言われたりするw)
とにもかくにも上の人が言ってる通り、金利がロングに有利になってる間は極端には下げないと思う。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:42:27.38ID:+KGYk+J1
スキャやってたら滅茶苦茶楽しい
2020/03/13(金) 20:43:45.88ID:DnLWr6T+
株はまだ下げそうだけど仮想通貨は一旦底打った感あるね
だとしたら今回の各市場の暴落で儲けた人たちが一足早く底打った仮想通貨を買い漁ってきてもおかしくない
と思うんだがどうよ?
そもそもまだ落ちるって?
176くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 20:43:47.37ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ボラがデカくて儲かり過ぎにゃち
  (|   |)
   (γ /
    し \
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:44:04.46ID:Sl0Ol2y0
セリクラが仮想通貨にあるなら、今日の下げだと思う。2017年末の上げと同じようなインパクトがあった
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:44:24.14ID:Qmbt5QqJ
今回の暴落で退場者もかなり出たし逃げたいヤツも増えた。年内は80万が天井だろな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:44:38.63ID:tMLMEUhT
>>16

ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:44:46.33ID:EwwuxOeW
>>173
言語何使ってるん?

******には勝てなかったよ……とか言いたい、いやお見事
2020/03/13(金) 20:45:10.92ID:/zt0hb1t
40万から復活した過去があってよかったじゃなきゃ大変なことになってた
2020/03/13(金) 20:45:46.39ID:Z/MfUisL
(´・ω・`)とりあえず1時足みて冷静になろうと思う。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:46:09.94ID:Dg83YPAw
もう一度50万割るから見てな!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:46:14.31ID:jG75PKU+
フルレバロングしとけばok?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:46:22.61ID:FR1zGxyP
>>144
はい。一度も損切りや利確してないです。

>>149
今、かろうじてビットコだけプラスです…

>>159
ありがとうございます。
一生訪れないかもしれませんが
投資分を回収できるまで粘り強くガチホします。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:46:57.00ID:7QdlDlqi
ヨコヨコかちょい上かな
忘れた頃にまたゴリゴリ掘り出すよ
187くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 20:47:15.56ID:8iC08pjz
.             .彡⌒🎀
             ✌・ω・✌.
             (   📛)
              uーu'
188しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/13(金) 20:47:59.87ID:bqp/JkjA
>>180
ありがとう。Pythonだよ。
ちなみに今年の天井とかは現時点では誰も一切読めないと思う。80万とか、本日のパニックの後だから気持ちはわかるんだけど、コロナ収束したら普通に上っていく可能性も捨てきれないし。
逆に株価が下がったらビットコも下がると思う。現時点での株価の暴落率と比較してビットコが明らかに不利だったから戻してきただけで。
ちなみに俺のシステムの現時点のクローズラインは6100付近だから、まだショート強気のトレンドになってる。
(何度も言うけど、個人的には上がると思う)
2020/03/13(金) 20:48:04.84ID:EwwuxOeW
ひどいロンガーわからせ棒だな……コロナなめとったわ
HODLゆゆう、半減期はお祈りになるがどうかな
2020/03/13(金) 20:48:18.20ID:ihoJz+Ku
MEXがショートできないんだから上がるしかないだろう馬鹿ども
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:48:28.33ID:CZUR3QAK
前回36万まで掘った時はもっと絶望感あったから一旦戻ってもまた掘りにいくんやろな
2020/03/13(金) 20:48:31.56ID:aM8W+wO8
ピーター・ブラント
「ビットコインは50%の確率で10万ドル、50%の確率で0か実質的に
0になる可能性があると言ってきた。7500ドルを下回った時点で、私はゼロに賭ける」
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:48:39.97ID:l1tk6mdP
落ちると見せかけて、やっぱ上っぽいね
小心者の貧乏人を振り落とすのが絶妙

貧乏人はなぜ貧乏なのか?

それは、直ぐに狼狽するからだろう

現物買ってどしんと構えてれば100万になるのに、せっかちで待つ心の余裕もないのが貧乏人の特性
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:49:00.39ID:6W2RN43s
21時上げきぼんぬ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:50:06.15ID:FR1zGxyP
>>170
ワンちゃんに期待します。

>>171
なるほど。そういった方法もあるんですね。
ありがとうございます。
2020/03/13(金) 20:50:09.39ID:LiGpUVAZ
朝4時からずっと見ててもう限界
上下にストップ置いて寝る
生き残ってくれよオレの41万L・・・
2020/03/13(金) 20:50:14.57ID:Jz8TU4a4
mexの価格が他の取引所より高くなってきたぞ。新規ショート打てないまま
どんどん売り板食われるだけのショート地獄
198しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/13(金) 20:50:29.14ID:bqp/JkjA
感じ悪く聞こえるかもだけど、感情的には6500くらいまでに戻してまったりした相場で一服して欲しい。
今日の午前中はマジで殺人的だったし、あれは(本当の)初心者群を退場させてしまってビットコイン人口を減らしてしまう。ビットコの事を考えても長期的に悪い要素だよ。一言でいうと「インチキ」だからね。
2020/03/13(金) 20:50:48.24ID:TwwXNRtn
ファンディング狙いのロング溜まってそうやね
21時下げありそう
2020/03/13(金) 20:50:51.37ID:tMLMEUhT
>>194
いいぞ



ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:50:57.52ID:EwwuxOeW
>>188
pythonには勝てなかったよ……(おちんちんには勝てなかったよ……風発音で

まぁ死んでないからまだまだ勝負は続きますよっと
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:51:01.93ID:MZJ1mKCy
出川も半値戻しで逃げとけばよかったのにね
誰かが口が酸っぱくなるほど逃げ場連呼してたよね
203クコンボ
垢版 |
2020/03/13(金) 20:51:07.34ID:8iC08pjz
|
|  💀⌒💀
\ (´・ω・`)今日はクロンボの独壇場にゃん 
  (|   |)
   (γ /
    し \
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:51:17.52ID:iYDf4kbx
>>196
爆益じゃねえか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:51:27.15ID:CZUR3QAK
>>198
フリーズしたー
取引できないー
ってコメで溢れてたよね
ユーザー入れ替わってんだなって思ったよー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:51:49.33ID:s76viZEF
>>191
あの時はしばらく回復できずに40万付近をずっとヨコヨコしてたからの絶望感やろ
2020/03/13(金) 20:52:05.91ID:Sg5pepEg
ちなみにメックスファンディング狙いロングとかやめとけよ。みんなやってるからねらわれっぞ
208しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/13(金) 20:52:07.25ID:bqp/JkjA
>>201
お互い頑張ろうぜ!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:52:12.33ID:I3c7Sm+G
ダウ先物すげーことになってんな
2020/03/13(金) 20:52:19.90ID:9OnxovZF
売りボタン破壊がまかり通るとか最高の対策だなw
世界中の株式相場がやりたいだろ
2020/03/13(金) 20:52:21.46ID:nkBnTz/a
そろそろどっちかに動きそうだ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:52:23.98ID:CZUR3QAK
>>206
そうなんよ
ボラなしヨコヨコにならんと落ち着かんのちゃうか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:53:22.30ID:CZUR3QAK
当たり前のこというてるなww
落ち着くってのはこの下落のこと
214しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/13(金) 20:53:39.34ID:bqp/JkjA
>>205
そうそう、ビットコ初心者がワクテカしてた直後にあの状況に遭遇したら・・・「もう一生やらねーよ!この糞コイン!」ってなるよね・・・
理想は全員が上昇の流れを体験して気持ちよくなることなのに。
2020/03/13(金) 20:53:39.89ID:ihoJz+Ku
21時
大花火が上がります
信じたものだけが縛駅
2020/03/13(金) 20:53:42.68ID:9OnxovZF
ダウまでbtc支援きたぞ。上にcbしたからこれで朝までひたすらbtcは
乗っかって上がるだろ。7000いける
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:54:05.74ID:I3c7Sm+G
ダウ先物

https://i.imgur.com/XvQ6u5c.jpg
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:54:13.31ID:xo9gTgV+
下がるのはみえているがどこで跳ね返るのか・・
219くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 20:54:14.35ID:VeiexEop
>>173
スレ活気づくのはびぃも嬉しいです🐝✨
喧嘩っぽくなる時はちょっと困りますけど(^-^;)
2020/03/13(金) 20:54:18.26ID:TwwXNRtn
>>207
ほんこれ
通はそれ狩られてからロング入れる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:54:28.04ID:g8GOy+Jn
ダウもCBきたぞ続け
2020/03/13(金) 20:54:58.82ID:aPbqKCCZ
>>198
mexはもしかしたら手仕舞いする準備してんのかもね
夏頃から1日のロスカット金額数億から数十億に増えてるしね
1年も経てば兆稼げるし
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:55:20.05ID:xo9gTgV+
くるぞ・・
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:55:36.41ID:QXu270Ic
え?mex止まった?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:55:38.79ID:tMLMEUhT
>>193
金利うまいだろ

メックスでロングしようぜ

>>16

ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:55:41.79ID:Sg5pepEg
メックスフリーズ演出来たな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:56:03.51ID:g8GOy+Jn
フェイントで落として上げるのかね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:56:03.58ID:xo9gTgV+
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:56:22.85ID:xo9gTgV+
60万に合わせてF5攻撃か?
2020/03/13(金) 20:56:34.76ID:Sg5pepEg
ほらあ
2020/03/13(金) 20:56:37.00ID:tMLMEUhT
>>192
ビットコインは価格操作が違法ではない世界やぞ?



>>16

ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:56:37.75ID:nbNB65j7
アーサーのポジだこりゃw
2020/03/13(金) 20:56:51.24ID:TwwXNRtn
せやから言うたやろ😭
234しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/13(金) 20:56:58.77ID:bqp/JkjA
またかよ・・・
2020/03/13(金) 20:57:00.91ID:ihoJz+Ku
大花火くるぞ
Lいれとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況