Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli02承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:06.09ID:JQJrrdCG 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:38.00ID:I3c7Sm+G おつ
4承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:48.16ID:v3uD7l/T いつおつ
2020/03/13(金) 19:55:05.54ID:EaAYzyjh
1乙
俺じゃない誰か立てるやろの精神
俺じゃない誰か立てるやろの精神
2020/03/13(金) 19:55:11.31ID:2/vguxLg
総楽観だな
2020/03/13(金) 19:55:12.65ID:p27ZCli0
ワロス曲線
2020/03/13(金) 19:55:22.52ID:nbNB65j7
吉木現象
9承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:55:43.20ID:IUYn5RN6 >>6
だからスットーン行くと思うねん
だからスットーン行くと思うねん
10承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:55:57.46ID:MKUnzEQC 僕は土日引くほど下がるの知ってるんだからね!
11コロナ組
2020/03/13(金) 19:56:11.35ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
12承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:56:11.92ID:Fvxd4xJv スノーデンがビットコイン買いたがってる模様
流れ来てるな
https://twitter.com/Snowden/status/1238375969267814402?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
流れ来てるな
https://twitter.com/Snowden/status/1238375969267814402?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 19:56:39.65ID:sPHwYQ0o
ロング誘われてるぞ乗れよ
2020/03/13(金) 19:57:01.18ID:nbNB65j7
ドル現物は昼からのトレンドラインっぽいところで耐えてるけど割りそうな動きしてる
2020/03/13(金) 19:57:27.23ID:gk+rI0bp
見張ってないと200パー逝く
16承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:57:44.98ID:LXueQyAt 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
乙
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
乙
17承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:57:58.03ID:0qZkQqVO 上目線な私は障害者でしょうか?👶
2020/03/13(金) 19:58:32.08ID:2/vguxLg
>>9
すととととーんしてほしいわ
すととととーんしてほしいわ
2020/03/13(金) 19:58:43.87ID:nJ8AHiCa
九時からカチアゲ劇場始まりくるー?
20承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:58:54.18ID:grul1PTO 俺もとりあえずは上目線だけどロングだけはしないで現物で待機
21承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:18.52ID:l1tk6mdP 下がるフェイントでノミの心臓の小心者を振り落とした後、再び上昇を開始
今日はフェイントが多発してるな
現物をガチホしてる者のみが爆益にありつける
今日はフェイントが多発してるな
現物をガチホしてる者のみが爆益にありつける
22承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:19.48ID:v3uD7l/T 豆っち俺の50万S助かりゅ?
23しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 19:59:26.99ID:bqp/JkjA >>1
ありがとう!
ありがとう!
24承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:45.59ID:I3c7Sm+G こうならないかな💋
https://i.imgur.com/FtEKFZ7.jpg
https://i.imgur.com/FtEKFZ7.jpg
2020/03/13(金) 19:59:47.92ID:BkEHdkt1
やっぱ株と連動しとんな
2020/03/13(金) 20:00:47.08ID:2/vguxLg
昨日はこの時間は地獄でしたがどうでしょう
27承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:00:56.70ID:XN7P0/Mk >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
28承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:00:59.70ID:y9xeTByT 今入るならL Sどっちよ?
2020/03/13(金) 20:01:24.38ID:Rag3dyZD
帰宅したらすんごいリバあったのねw
これはセリクラ?
これはセリクラ?
2020/03/13(金) 20:02:03.70ID:gk+rI0bp
素直に上昇ペナント
またどっかであほみたいにおちそう
またどっかであほみたいにおちそう
31承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:42.22ID:MZJ1mKCy はよ上いけや
切るぞ天井ロング
切るぞ天井ロング
32承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:47.46ID:XN7P0/Mk >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:04:16.48ID:EaAYzyjh
フラフラしてんなーこいつ
2020/03/13(金) 20:04:31.62ID:2/vguxLg
きたー!よっしゃ
2020/03/13(金) 20:04:55.08ID:LSafT2Ow
また下がってきたな
36承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:05:24.78ID:xzVniwhh 俺がエントリーした瞬間なんなんだよ。まじで最悪だ。。。
2020/03/13(金) 20:05:26.64ID:nbNB65j7
下がってますねー
38コロナ組
2020/03/13(金) 20:05:46.42ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
39承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:05:58.60ID:Tu12fpaZ 落ちてきた
2020/03/13(金) 20:06:18.34ID:16uJX1cE
利確ご馳走さん
2020/03/13(金) 20:06:39.04ID:TwwXNRtn
12時間後ぐらいから買っていきたい
42承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:06:51.80ID:jG75PKU+ ふぁーーーーっ!
2020/03/13(金) 20:07:02.27ID:16uJX1cE
4100→5400
1300抜きうめえw
1300抜きうめえw
2020/03/13(金) 20:07:50.39ID:cbRVl41Y
ロング連打した
コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
まさに”13日の金曜日”…仮想通貨ビットコイン暴落で自信喪失 |サーキットブレイカー不在は致命傷か
コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
まさに”13日の金曜日”…仮想通貨ビットコイン暴落で自信喪失 |サーキットブレイカー不在は致命傷か
2020/03/13(金) 20:08:05.12ID:E3YqFAOD
下り最速のコインの本領発揮
46承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:08:12.81ID:w8m+DpPD これだけ落ちても何とも思わなくなったな
人間とは不思議なものだ
人間とは不思議なものだ
2020/03/13(金) 20:08:22.07ID:lsHJSSml
結局メックソしだいだね
48くこびぃ
2020/03/13(金) 20:08:22.22ID:VeiexEop 折角抜けたのにねぇ😒
49承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:08:53.23ID:5XsMlYzX また祭りが始まりそうやw
50承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:06.45ID:w8m+DpPD 10万幅がレンジだもんな
おもろ
おもろ
51承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:44.02ID:MKUnzEQC 下がって土日はヨコヨコだよ
52承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:44.07ID:iYDf4kbx 前スレのカズマックス画像クソワロタ
2020/03/13(金) 20:09:44.36ID:5qYmxZ1n
とりあえず2000$目指してる動きにしか見えない
2020/03/13(金) 20:09:45.95ID:XN7P0/Mk
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:09:49.82ID:SzHzbELm
メックスのロング100くらい数値おかしくない?ロスカの位置おかしかった
56承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:51.27ID:WOXvFzSB >>28
入らん方がいい
入らん方がいい
57承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:55.67ID:IqsxDY5M >>28
ロング
ロング
58承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:10:18.29ID:X/usOwMo >>28
ショート
ショート
2020/03/13(金) 20:10:27.18ID:zqv3GiRQ
下がってくれ
60承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:10:31.12ID:wM+vsH9U 鯖落ち怖いから一旦、利確。
2020/03/13(金) 20:12:09.77ID:tM0K7fm0
mex精算額まで行ってないのにいきなり精算されるのなんなんだこれ
意味わからん
意味わからん
62承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:12:54.33ID:ZfqmTWTt 1週間で40万落としてるのにアホ臭い流れやな
2020/03/13(金) 20:13:38.76ID:gk+rI0bp
画面ぐーぱんしたくなる動きや
2020/03/13(金) 20:13:46.38ID:nkBnTz/a
70万安定して維持してきたら買いかなあ
65承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:14:06.42ID:hS86Enti 高い高いストーンって、ほんま酷いね
67承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:14:11.46ID:D1sqBEIS >>63
本当それ
本当それ
2020/03/13(金) 20:15:10.04ID:QLp80dmG
メックスでショート出来ないんだけど
69承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:15.01ID:v3uD7l/T >>28
ショング
ショング
70承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:29.25ID:xzVniwhh ビットカスコインまじでふざけんな
2020/03/13(金) 20:15:42.24ID:QLp80dmG
1ドルすら空売り出来ないんだけど(´・ω・`)
72承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:55.78ID:hS86Enti メックスはマーク価格との乖離がでかすぎてショートしても瞬間ロスカ
2020/03/13(金) 20:15:56.55ID:PL49QXsO
たかいたかーい からのバックドロップ
74コロナ組
2020/03/13(金) 20:16:22.48ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 20:16:39.37ID:/zt0hb1t
1分足のトレードくせになるなこれ
2020/03/13(金) 20:16:44.74ID:6uv1xGjX
アーサーキットブレイカーかな
78承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:17:08.42ID:l1tk6mdP さっき、落ちてきたのは押し目だったね
これも、ノミの心臓の小心者の貧乏人を振り落とすためのフェイントだよ
今日はフェイント多すぎて、プロじゃないないと動揺しまくりだろうね
これも、ノミの心臓の小心者の貧乏人を振り落とすためのフェイントだよ
今日はフェイント多すぎて、プロじゃないないと動揺しまくりだろうね
79承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:17:20.48ID:fUPw6QdI まだ仮想通貨で消耗してるの?イケハヤが握りしめてるようなものが上がるわけナイナイ
今年はビットコインよりダウコインが熱い!
USA!USA!USA!
今年はビットコインよりダウコインが熱い!
USA!USA!USA!
2020/03/13(金) 20:17:35.16ID:tM0K7fm0
少額で試してみたけどまただ
ダメだこりゃ
当分放置しよ
ダメだこりゃ
当分放置しよ
82承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:17:57.68ID:iYDf4kbx BF見てみたら乖離−になってんのね
昨日ので一気に切られたか
昨日ので一気に切られたか
2020/03/13(金) 20:18:01.66ID:5tXLVOgP
板が薄すぎて上下どっちにも飛び過ぎる。
こんなの誰も勝てないわ。
こんなの誰も勝てないわ。
84くこびぃ
2020/03/13(金) 20:18:08.70ID:VeiexEop とりま上段復帰でヨコヨコおなしゃす
85承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:18:23.79ID:r+A/lZzb DMMはいまだにスプレッド2977円とかやる気がでない
86承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:18:32.04ID:fUPw6QdI >>81
あいつ現物だから握りしめてるよ
あいつ現物だから握りしめてるよ
2020/03/13(金) 20:18:37.43ID:16uJX1cE
なんか上臭いな
2020/03/13(金) 20:19:03.42ID:oTFxFd0S
また切り上がったな。これは上に飛ぶしかない
2020/03/13(金) 20:19:18.21ID:3OoayB0X
こんなんアホみたいな値動きじゃロングもショートも刈られるだけだぞ
2020/03/13(金) 20:19:56.00ID:16uJX1cE
ムズいのでROMが正解
92承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:19:59.46ID:YuT7IQKy 多分昼高値付近で土日ヨコヨコ、月曜夜下げだな。ダウ先生次第、全ての方向は今夜決まる。
93承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:19:59.84ID:X/usOwMo ショート一択
2020/03/13(金) 20:20:14.77ID:QLp80dmG
メックスは乖離が酷いからROEもバグってるのか
95承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:20:26.83ID:EqKQdEpV2020/03/13(金) 20:20:58.56ID:XN7P0/Mk
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:21:01.57ID:XhwNQjBh
mexが事実上ショート禁止だしどんどん安値切り上がるわな
mex使って価格あげると取引所間で決めたんだろ
mex使って価格あげると取引所間で決めたんだろ
2020/03/13(金) 20:21:06.65ID:tM0K7fm0
そんなハイレバでもないのに数十ドル逆行っただけでロスカされる
こんなん出来んわ
こんなん出来んわ
2020/03/13(金) 20:21:28.05ID:QLp80dmG
メックスショート出来ないなら大幅な値下がりは無いんじゃね
100承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:03.08ID:lz5Lv0lR >>91
なら書き込むなや
なら書き込むなや
101承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:33.94ID:w8m+DpPD ショートできない金利もきつい
まぁ上だわ
まぁ上だわ
102承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:54.56ID:R8ttlWik ただメックスは定期的にゼロカット処理してるね
103承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:23:01.54ID:3JYqbJxy 底レバ大口のエサになるなよ
104承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:23:06.50ID:33C9bTkZ ふだんより枚数一桁減らさないと危険だぜ
さすがに62万でロングしたやついないよな?
さすがに62万でロングしたやついないよな?
105承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:23:44.04ID:D1sqBEIS >>104
呼んだ?
呼んだ?
106承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:24:23.88ID:l1tk6mdP 数万円程度の下げに狼狽するような心に余裕がない貧乏人は、相場の世界では儲けられないよ
107承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:24:30.87ID:fUPw6QdI 4000ドル死ぬほどで拾った大口が6000くらいでポイっとショート入れつつ投げたら
4000ドル以上のハイレバロンガーは皆死ぬ
死にたくなければ余力残して現物持つしかない
4000ドル以上のハイレバロンガーは皆死ぬ
死にたくなければ余力残して現物持つしかない
108承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:09.68ID:16uJX1cE ビットコ現物買った
109承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:10.53ID:JGESqZf6 上がっても下がってもどうでも良い
クジラやりすぎ
ノーポジ推奨
クジラやりすぎ
ノーポジ推奨
110承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:24.10ID:v/5DWZDv 現物とかあり得ない
フルレバショートだけでオッケー
フルレバショートだけでオッケー
111承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:48.76ID:MZJ1mKCy ダウ上がったけど停止中に相当掘ってるしダウもインチキだよな
112承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:50.16ID:CZUR3QAK >>106
何万さがったと思ってんだオラ
何万さがったと思ってんだオラ
114承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:26:03.47ID:Ce2thk5x 円安が進んでるな
いよいよか
いよいよか
115承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:26:16.96ID:piz75CJX 流石チャンコロはきたねえこと平気でやって来るな
共産党支配がお似合いだよクソ香港
共産党支配がお似合いだよクソ香港
117承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:27:08.05ID:fUPw6QdI ダウここから買うのが怖ければ本物のゴールドさんも有りだよな
大分バーゲンセールだわ
株が折れたらかなり上がるし、死ななくても時間差で不況折り込んで上がるし
大分バーゲンセールだわ
株が折れたらかなり上がるし、死ななくても時間差で不況折り込んで上がるし
118承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:27:23.80ID:CZUR3QAK Qタムまぁーん!
息してるかぁ?
息してるかぁ?
119コロナ組
2020/03/13(金) 20:28:00.73ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
120承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:28:07.29ID:QLp80dmG 個人的にはシュッピンの株買いたいけど
証券は口座持ってないよな
証券は口座持ってないよな
121承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:07.83ID:Z5+rpt84 もはや
122承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:20.72ID:Qmbt5QqJ CC事件よりも影響残りそうだな
123承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:23.74ID:XhwNQjBh ショートさせずどんどん価格を上げる事で下から仕込んだハイレバロングの
鯨が確実に利益上げあげつつ-0.375%の手数料ゲットする気らしいぞ
えげつなすぎる。レバ掛けてるから二桁%を21時に楽々ゲット
鯨が確実に利益上げあげつつ-0.375%の手数料ゲットする気らしいぞ
えげつなすぎる。レバ掛けてるから二桁%を21時に楽々ゲット
124承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:27.47ID:MZJ1mKCy125承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:48.39ID:FuSFvBjq QTUM一日で半分とか無慈悲過ぎるなw
126承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:04.37ID:oQ/bJcTz コロナマジ勘弁して
お金がなくなる
お金がなくなる
127承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:19.76ID:kDKv5OHP 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
128承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:28.72ID:gk+rI0bp ダウがいい感じで終わってるけど、どうなるかね
129承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:31:06.44ID:FR1zGxyP 今年で30歳になるリーマンです。
コツコツ貯めた250万円で約2年前に
出川組から少し遅れる事
リスク3900円で掴み77枚ガチホ……
ビットコ590000円で0.5027掴みガチホ
リップル55円掴み35000枚ガチホ
現在総資産約90万円、損失-約160万円
リスクの30万円は溝に捨てたのと
変わらないけども今後、投資分の250万円までの
回復は絶望的ですか?
吹っ切れた感もありますが
粘り強くガチホでいこうと思ってます…が
助言、アドバイスをマジレスでお願いします。
コツコツ貯めた250万円で約2年前に
出川組から少し遅れる事
リスク3900円で掴み77枚ガチホ……
ビットコ590000円で0.5027掴みガチホ
リップル55円掴み35000枚ガチホ
現在総資産約90万円、損失-約160万円
リスクの30万円は溝に捨てたのと
変わらないけども今後、投資分の250万円までの
回復は絶望的ですか?
吹っ切れた感もありますが
粘り強くガチホでいこうと思ってます…が
助言、アドバイスをマジレスでお願いします。
130承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:31:09.19ID:OHnZmElx ボラがやばすぎるな
59万でロング入り直したがどうなるか
59万でロング入り直したがどうなるか
131承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:31:49.01ID:grul1PTO mex安すぎるから現物が高いうちに出金だ
132承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:32.25ID:CZUR3QAK 2017年最高値から一旦揉んだ65までの下落率と今回の下落率ほぼ同じやで
133承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:40.61ID:kIxwlZww 5000ドルロング5100ドルストップの安心感よ
134承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:43.85ID:ki/z5b6F135しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:32:51.05ID:bqp/JkjA たまには予想をば。
まず、日本円で50万付近で購入できた人は当分は問題ないかと。4500付近か。これ以下は当分下がらないと思う。やはり本日の午前中は全員がパニックになっていて底が一切見えない恐怖心でひたすら売られていたように思われる。
で、当分は4500から6500付近を推移して、その後は一切想像できない。
こんな感じじゃないかな。
まず、日本円で50万付近で購入できた人は当分は問題ないかと。4500付近か。これ以下は当分下がらないと思う。やはり本日の午前中は全員がパニックになっていて底が一切見えない恐怖心でひたすら売られていたように思われる。
で、当分は4500から6500付近を推移して、その後は一切想像できない。
こんな感じじゃないかな。
136承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:33:28.23ID:fUPw6QdI 日経コインもこれ抜けたらやべーだろうな
相当売り煽られてたし
BTCはMEXやバイナンスの換金売りで残念なので上値はお察しよ
相当売り煽られてたし
BTCはMEXやバイナンスの換金売りで残念なので上値はお察しよ
137承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:33:54.12ID:qUv92H3L 次もし100万まで戻ることがあったら即処分するつもり
ここまで少数の鯨の好き勝手できるもの握ってられないわ
なんか今回のめちゃくちゃな暴落で萎えたわ
ここまで少数の鯨の好き勝手できるもの握ってられないわ
なんか今回のめちゃくちゃな暴落で萎えたわ
138承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:13.38ID:OrccMQ81139承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:18.15ID:l1tk6mdP 今日は、下げると見せかけて、上がり続けるフェイント攻撃が多発してるね
直ぐに狼狽する貧乏人には、金儲けのチャンスを与えない、実に良くできたシステムだね
現物を買って、1年でもどしんと構えていられる心に余裕のある人が、結局、短期間に儲けるシステム
直ぐに狼狽する貧乏人には、金儲けのチャンスを与えない、実に良くできたシステムだね
現物を買って、1年でもどしんと構えていられる心に余裕のある人が、結局、短期間に儲けるシステム
140承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:23.38ID:brCAhZQM >>135
wwww
wwww
142くこびぃ
2020/03/13(金) 20:34:31.07ID:VeiexEop 上段復帰ないすぅ〜🐝✨
143承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:36.63ID:QLp80dmG ここで利食い
ショート出来ないから様子見
ショート出来ないから様子見
144承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:43.56ID:JGESqZf6 >>129
一度も利確 損切りしてないのか
一度も利確 損切りしてないのか
145承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:55.68ID:fUPw6QdI147承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:24.19ID:CZUR3QAK ヒゲのまま日足更新できるかな
するやろうな
損切りロンガーの絶望をのせて
するやろうな
損切りロンガーの絶望をのせて
148承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:46.71ID:1AdoNITy お前ら生き残ってるのか?
149承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:54.14ID:iYDf4kbx >>129
ビットコだけ良い時に買ったじゃん
ビットコだけ良い時に買ったじゃん
150承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:55.53ID:xF/9Sg9Z まだまたま下がるやろ
ショート待機しとけや
ショート待機しとけや
151承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:18.34ID:Sg5pepEg ひょえー分足トレードで一瞬で資産倍になったわ草
152承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:45.12ID:WNFMOCMz 俺もリップル120円で240万円分買ったのが今や30万だからな…まぁそこまで上がることは二度とないだろう
153承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:55.36ID:Jz8TU4a4 mexの手数料下がるまではロングはチートモードだろ
特に今は21時跨ぐから絶対安心できる
特に今は21時跨ぐから絶対安心できる
155承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:37:50.89ID:w8m+DpPD 上がることわかってて買わないって障害者だな
草男のマネしてみた
草男のマネしてみた
156承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:37:57.46ID:MZJ1mKCy 土日で掘りそう
157コロナ組
2020/03/13(金) 20:38:00.74ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
158承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:38:35.33ID:qUv92H3L つーか結局アルト買っても日本人は税金が高すぎてなかなか売れないから売るタイミング逃してほとんどの人が含み損になってしまうんだよな
159承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:38:42.11ID:Qmbt5QqJ >>129
ここで聞いてもアテにならないからね。
アテにならない私の予想はあと5年ぐらいしたら取り戻せるんじゃないかなぁ?と思う。途中、ウンザリするような暴落もまだまだあると思うけど、チャートも見ない、パスワードも忘れる勢いで5年ほったらかせるならワンチャンあると思う。
ここで聞いてもアテにならないからね。
アテにならない私の予想はあと5年ぐらいしたら取り戻せるんじゃないかなぁ?と思う。途中、ウンザリするような暴落もまだまだあると思うけど、チャートも見ない、パスワードも忘れる勢いで5年ほったらかせるならワンチャンあると思う。
160承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:38:48.27ID:7iJJv3wE >>129
令和の出川
令和の出川
161承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:38:50.11ID:FuSFvBjq リップルはいつ見てもひどい目に遭ってるな
たいして上がらんのに下げはビットコについてくるw
たいして上がらんのに下げはビットコについてくるw
162承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:39:01.48ID:grul1PTO 特大カチ上げ来そうなチャーートになってきたな
163承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:39:10.28ID:CZUR3QAK >>145
同じ割合なら17万2500円
同じ割合なら17万2500円
164承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:39:25.34ID:iYDf4kbx まぁ今回ので仮に150万なったとしても投げ売りくるだろうな
正直クソコインすぎんだろ
正直クソコインすぎんだろ
165承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:39:48.76ID:Jz8TU4a4 これ上値軽すぎて8000付近まで吹き飛びそうだな
166承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:40:02.12ID:qUv92H3L ダウが下がらない限りはこっちも大丈夫だと思うけどね
全ては株と為替次第さ
なにか非中央集権だい
全ては株と為替次第さ
なにか非中央集権だい
167承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:40:35.79ID:5tXLVOgP ドル円もダウ先物も上げてるからな。
MEXの乖離と調達率みても普通がロングだが、
板が薄いせいで大口がハイレバ狩ってくる。
買うなら現物が無難。
ダウは上げ過ぎてサーキットブレーカーという笑える可能性が出てきた。
MEXの乖離と調達率みても普通がロングだが、
板が薄いせいで大口がハイレバ狩ってくる。
買うなら現物が無難。
ダウは上げ過ぎてサーキットブレーカーという笑える可能性が出てきた。
168承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:40:50.54ID:vFkdWyZy 結局株の値動きをなぞってるだけだもんね
そういう意味ではビットコインの動きをなぞってるだけのアルトコインと変わらんよね
そういう意味ではビットコインの動きをなぞってるだけのアルトコインと変わらんよね
169承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:40:58.03ID:CZUR3QAK170承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:41:43.59ID:EwwuxOeW171承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:41:49.68ID:fUPw6QdI >>129
バイナンスでくたばる心配が無さそうな銘柄20くらいに分散して突っ込んで気絶しとけば?
なんだかんだ暴落時のアルトって循環で定期的にパンプされて損しにくいぞ
与沢だってワベス散々馬鹿にされたけど、先日まで握ってれば恐ろしい利益が出たはず
バイナンスでくたばる心配が無さそうな銘柄20くらいに分散して突っ込んで気絶しとけば?
なんだかんだ暴落時のアルトって循環で定期的にパンプされて損しにくいぞ
与沢だってワベス散々馬鹿にされたけど、先日まで握ってれば恐ろしい利益が出たはず
172承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:41:53.98ID:MZJ1mKCy 9時丁半煽ってた奴死んだかな
ま、ビットコで本気はいかねーわな
ま、ビットコで本気はいかねーわな
173しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:42:18.69ID:bqp/JkjA >>154
そうなんだよね、予想を言い合うのは大好き。根拠とか抜きにして、それがスレの醍醐味だと思う。俺の場合はシステムに任せてるから好き勝手言っても結局は自分でどうにもならないんだけどね。(だからショート保有してるのに上げそうとか言ったら感じ悪いと言われたりするw)
とにもかくにも上の人が言ってる通り、金利がロングに有利になってる間は極端には下げないと思う。
そうなんだよね、予想を言い合うのは大好き。根拠とか抜きにして、それがスレの醍醐味だと思う。俺の場合はシステムに任せてるから好き勝手言っても結局は自分でどうにもならないんだけどね。(だからショート保有してるのに上げそうとか言ったら感じ悪いと言われたりするw)
とにもかくにも上の人が言ってる通り、金利がロングに有利になってる間は極端には下げないと思う。
174承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:42:27.38ID:+KGYk+J1 スキャやってたら滅茶苦茶楽しい
175承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:43:45.88ID:DnLWr6T+ 株はまだ下げそうだけど仮想通貨は一旦底打った感あるね
だとしたら今回の各市場の暴落で儲けた人たちが一足早く底打った仮想通貨を買い漁ってきてもおかしくない
と思うんだがどうよ?
そもそもまだ落ちるって?
だとしたら今回の各市場の暴落で儲けた人たちが一足早く底打った仮想通貨を買い漁ってきてもおかしくない
と思うんだがどうよ?
そもそもまだ落ちるって?
176くこはや
2020/03/13(金) 20:43:47.37ID:8iC08pjz |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ボラがデカくて儲かり過ぎにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ボラがデカくて儲かり過ぎにゃち
(| |)
(γ /
し \
177承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:04.46ID:Sl0Ol2y0 セリクラが仮想通貨にあるなら、今日の下げだと思う。2017年末の上げと同じようなインパクトがあった
178承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:24.14ID:Qmbt5QqJ 今回の暴落で退場者もかなり出たし逃げたいヤツも増えた。年内は80万が天井だろな
179承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:38.63ID:tMLMEUhT >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
181承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:45:10.92ID:/zt0hb1t 40万から復活した過去があってよかったじゃなきゃ大変なことになってた
182承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:45:46.39ID:Z/MfUisL (´・ω・`)とりあえず1時足みて冷静になろうと思う。
183承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:09.94ID:Dg83YPAw もう一度50万割るから見てな!
184承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:14.31ID:jG75PKU+ フルレバロングしとけばok?
185承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:22.61ID:FR1zGxyP186承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:57.00ID:7QdlDlqi ヨコヨコかちょい上かな
忘れた頃にまたゴリゴリ掘り出すよ
忘れた頃にまたゴリゴリ掘り出すよ
187くこはや
2020/03/13(金) 20:47:15.56ID:8iC08pjz . .彡⌒🎀
✌・ω・✌.
( 📛)
uーu'
✌・ω・✌.
( 📛)
uーu'
188しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:47:59.87ID:bqp/JkjA >>180
ありがとう。Pythonだよ。
ちなみに今年の天井とかは現時点では誰も一切読めないと思う。80万とか、本日のパニックの後だから気持ちはわかるんだけど、コロナ収束したら普通に上っていく可能性も捨てきれないし。
逆に株価が下がったらビットコも下がると思う。現時点での株価の暴落率と比較してビットコが明らかに不利だったから戻してきただけで。
ちなみに俺のシステムの現時点のクローズラインは6100付近だから、まだショート強気のトレンドになってる。
(何度も言うけど、個人的には上がると思う)
ありがとう。Pythonだよ。
ちなみに今年の天井とかは現時点では誰も一切読めないと思う。80万とか、本日のパニックの後だから気持ちはわかるんだけど、コロナ収束したら普通に上っていく可能性も捨てきれないし。
逆に株価が下がったらビットコも下がると思う。現時点での株価の暴落率と比較してビットコが明らかに不利だったから戻してきただけで。
ちなみに俺のシステムの現時点のクローズラインは6100付近だから、まだショート強気のトレンドになってる。
(何度も言うけど、個人的には上がると思う)
189承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:04.84ID:EwwuxOeW ひどいロンガーわからせ棒だな……コロナなめとったわ
HODLゆゆう、半減期はお祈りになるがどうかな
HODLゆゆう、半減期はお祈りになるがどうかな
190承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:18.20ID:ihoJz+Ku MEXがショートできないんだから上がるしかないだろう馬鹿ども
191承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:28.33ID:CZUR3QAK 前回36万まで掘った時はもっと絶望感あったから一旦戻ってもまた掘りにいくんやろな
192承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:31.56ID:aM8W+wO8 ピーター・ブラント
「ビットコインは50%の確率で10万ドル、50%の確率で0か実質的に
0になる可能性があると言ってきた。7500ドルを下回った時点で、私はゼロに賭ける」
「ビットコインは50%の確率で10万ドル、50%の確率で0か実質的に
0になる可能性があると言ってきた。7500ドルを下回った時点で、私はゼロに賭ける」
193承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:39.97ID:l1tk6mdP 落ちると見せかけて、やっぱ上っぽいね
小心者の貧乏人を振り落とすのが絶妙
貧乏人はなぜ貧乏なのか?
それは、直ぐに狼狽するからだろう
現物買ってどしんと構えてれば100万になるのに、せっかちで待つ心の余裕もないのが貧乏人の特性
小心者の貧乏人を振り落とすのが絶妙
貧乏人はなぜ貧乏なのか?
それは、直ぐに狼狽するからだろう
現物買ってどしんと構えてれば100万になるのに、せっかちで待つ心の余裕もないのが貧乏人の特性
194承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:49:00.39ID:6W2RN43s 21時上げきぼんぬ
195承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:06.15ID:FR1zGxyP196承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:09.39ID:LiGpUVAZ 朝4時からずっと見ててもう限界
上下にストップ置いて寝る
生き残ってくれよオレの41万L・・・
上下にストップ置いて寝る
生き残ってくれよオレの41万L・・・
197承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:14.57ID:Jz8TU4a4 mexの価格が他の取引所より高くなってきたぞ。新規ショート打てないまま
どんどん売り板食われるだけのショート地獄
どんどん売り板食われるだけのショート地獄
198しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:50:29.14ID:bqp/JkjA 感じ悪く聞こえるかもだけど、感情的には6500くらいまでに戻してまったりした相場で一服して欲しい。
今日の午前中はマジで殺人的だったし、あれは(本当の)初心者群を退場させてしまってビットコイン人口を減らしてしまう。ビットコの事を考えても長期的に悪い要素だよ。一言でいうと「インチキ」だからね。
今日の午前中はマジで殺人的だったし、あれは(本当の)初心者群を退場させてしまってビットコイン人口を減らしてしまう。ビットコの事を考えても長期的に悪い要素だよ。一言でいうと「インチキ」だからね。
199承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:48.24ID:TwwXNRtn ファンディング狙いのロング溜まってそうやね
21時下げありそう
21時下げありそう
200承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:51.37ID:tMLMEUhT >>194
いいぞ
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
いいぞ
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
201承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:57.52ID:EwwuxOeW202承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:51:01.93ID:MZJ1mKCy 出川も半値戻しで逃げとけばよかったのにね
誰かが口が酸っぱくなるほど逃げ場連呼してたよね
誰かが口が酸っぱくなるほど逃げ場連呼してたよね
203クコンボ
2020/03/13(金) 20:51:07.34ID:8iC08pjz |
| 💀⌒💀
\ (´・ω・`)今日はクロンボの独壇場にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 💀⌒💀
\ (´・ω・`)今日はクロンボの独壇場にゃん
(| |)
(γ /
し \
204承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:51:17.52ID:iYDf4kbx >>196
爆益じゃねえか
爆益じゃねえか
205承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:51:27.15ID:CZUR3QAK206承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:51:49.33ID:s76viZEF >>191
あの時はしばらく回復できずに40万付近をずっとヨコヨコしてたからの絶望感やろ
あの時はしばらく回復できずに40万付近をずっとヨコヨコしてたからの絶望感やろ
207承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:05.91ID:Sg5pepEg ちなみにメックスファンディング狙いロングとかやめとけよ。みんなやってるからねらわれっぞ
208しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:52:07.25ID:bqp/JkjA >>201
お互い頑張ろうぜ!
お互い頑張ろうぜ!
209承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:12.33ID:I3c7Sm+G ダウ先物すげーことになってんな
210承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:19.90ID:9OnxovZF 売りボタン破壊がまかり通るとか最高の対策だなw
世界中の株式相場がやりたいだろ
世界中の株式相場がやりたいだろ
211承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:21.46ID:nkBnTz/a そろそろどっちかに動きそうだ
212承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:23.98ID:CZUR3QAK213承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:53:22.30ID:CZUR3QAK 当たり前のこというてるなww
落ち着くってのはこの下落のこと
落ち着くってのはこの下落のこと
214しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:53:39.34ID:bqp/JkjA >>205
そうそう、ビットコ初心者がワクテカしてた直後にあの状況に遭遇したら・・・「もう一生やらねーよ!この糞コイン!」ってなるよね・・・
理想は全員が上昇の流れを体験して気持ちよくなることなのに。
そうそう、ビットコ初心者がワクテカしてた直後にあの状況に遭遇したら・・・「もう一生やらねーよ!この糞コイン!」ってなるよね・・・
理想は全員が上昇の流れを体験して気持ちよくなることなのに。
215承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:53:39.89ID:ihoJz+Ku 21時
大花火が上がります
信じたものだけが縛駅
大花火が上がります
信じたものだけが縛駅
216承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:53:42.68ID:9OnxovZF ダウまでbtc支援きたぞ。上にcbしたからこれで朝までひたすらbtcは
乗っかって上がるだろ。7000いける
乗っかって上がるだろ。7000いける
217承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:54:05.74ID:I3c7Sm+G218承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:54:13.31ID:xo9gTgV+ 下がるのはみえているがどこで跳ね返るのか・・
221承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:54:28.04ID:g8GOy+Jn ダウもCBきたぞ続け
222承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:54:58.82ID:aPbqKCCZ223承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:55:20.05ID:xo9gTgV+ くるぞ・・
224承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:55:36.41ID:QXu270Ic え?mex止まった?
225承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:55:38.79ID:tMLMEUhT >>193
金利うまいだろ
メックスでロングしようぜ
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
金利うまいだろ
メックスでロングしようぜ
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
226承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:55:41.79ID:Sg5pepEg メックスフリーズ演出来たな
227承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:03.51ID:g8GOy+Jn フェイントで落として上げるのかね
228承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:03.58ID:xo9gTgV+ 草
229承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:22.85ID:xo9gTgV+ 60万に合わせてF5攻撃か?
230承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:34.76ID:Sg5pepEg ほらあ
231承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:37.00ID:tMLMEUhT >>192
ビットコインは価格操作が違法ではない世界やぞ?
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは価格操作が違法ではない世界やぞ?
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
232承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:37.75ID:nbNB65j7 アーサーのポジだこりゃw
233承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:51.24ID:TwwXNRtn せやから言うたやろ😭
234しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:56:58.77ID:bqp/JkjA またかよ・・・
235承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:00.91ID:ihoJz+Ku 大花火くるぞ
Lいれとけ
Lいれとけ
236承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:05.68ID:hN6DbkN2 >>219
かわいいよびいたん🦍チューしてええか?🦍
かわいいよびいたん🦍チューしてええか?🦍
237承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:11.88ID:EwwuxOeW まだまだ、こんだけデカイ陰線出来高見たならHODLで死んでもええぜ
仮想通貨の冬、最後の嵐並みにみなさまチキったっそ
ここで踏ん張れないならザコキャラである、踏ん張って溶けたらご愁傷
……ここまで来るとか思わんかったが、はいすみませんでした
仮想通貨の冬、最後の嵐並みにみなさまチキったっそ
ここで踏ん張れないならザコキャラである、踏ん張って溶けたらご愁傷
……ここまで来るとか思わんかったが、はいすみませんでした
238承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:20.11ID:gk+rI0bp メックスとまって買い支えなくなった瞬間これかよ
239承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:31.93ID:5tXLVOgP あの1000万売り板は絶対アーサーだと思う。
240承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:33.84ID:CZUR3QAK くこびぃって若槻千夏に似てる?
241承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:34.22ID:xzVniwhh これはひどい・・・
242承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:34.28ID:Z5+rpt84 五千円の幅で一喜一憂してたのが懐かしいなわ
243承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:35.81ID:xo9gTgV+ 運営がやってるのか知らんが
ビッフラ60万に合わせてやるのは故意的としか
ビッフラ60万に合わせてやるのは故意的としか
244承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:58:17.85ID:xo9gTgV+ ビッフラ現物も割るぞ
245承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:58:34.74ID:CZUR3QAK >>237
俺もここまで掘るとは思わなかったー
俺もここまで掘るとは思わなかったー
246承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:58:34.97ID:pDHEDWE0 夜の部始まったな
247しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:58:41.40ID:bqp/JkjA ひどい話やわ
248承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:58:56.32ID:E3YqFAOD インチキメックス
さすがにメッ糞は使わんで
さすがにメッ糞は使わんで
249承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:04.29ID:y9xeTByT mex逝った
250承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:05.04ID:xo9gTgV+ 21時か
次スレ早めに頼んだ
次スレ早めに頼んだ
251承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:22.09ID:EwwuxOeW 清算枚数が1000万枚越えたら止まる仕様かなんかかか? Mex
何度か見たが
何度か見たが
252しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:59:27.19ID:bqp/JkjA Mexは確実に利用者を減らしたよね。男を下げた。
253承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:33.27ID:RmToCaj1 入れない
ほんとひど
ほんとひど
254承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:38.99ID:Gj9b23tH mexまーたロスカ板で止まってらw
255承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:45.07ID:jtq8AosH ごくり
257承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:04.11ID:qncpcnwi アンガー相場に震えろ
258承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:10.80ID:cojzHg3x 今日何回目だよ
チート使うのやめろよアーサー
チート使うのやめろよアーサー
259コロナ組
2020/03/13(金) 21:00:32.41ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
260承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:38.20ID:jtq8AosH ワイはトイストーリー見るからどっちかに動かしとけよ
261承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:43.12ID:xo9gTgV+ さあいくぞ
無限の彼方へえええええええええええ
無限の彼方へえええええええええええ
262承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:51.12ID:6uv1xGjX アーサーのとこ世界一家賃高いビルにあんだっけ?
稼がなくちゃ
稼がなくちゃ
263承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:51.75ID:aPbqKCCZ >>256
2度と目覚さないようにぶっすり刺したれ!
2度と目覚さないようにぶっすり刺したれ!
264承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:55.40ID:hN6DbkN2 初動下げ🦍
265承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:59.18ID:8iQhkWPU ただいま・・・
えっ?3500ドル? からの5000ドル? え?
え?
えっ?3500ドル? からの5000ドル? え?
え?
266承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:01:09.00ID:3tIZP4D+ mex5500付近で手数料狙いのロングが溜まりに溜まった21時数分前に
10億の精算売り落とすと同時に板停止。こんなのありかよw
この10億の精算売りわざと即時にやらず残してただろ
10億の精算売り落とすと同時に板停止。こんなのありかよw
この10億の精算売りわざと即時にやらず残してただろ
267承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:01:18.95ID:EwwuxOeW まあそもそも論として溶けていい金しか使っていないのは事実だが
268しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:01:40.28ID:bqp/JkjA 俺の推測だけど、BOTの殆どは時間足で一番負荷の高いロジックを動かしてる気がする。だから時間足に近づくとMexの負荷も高くなり、今回みたいな異常事態ではデータをフェッチする量も多くなり、通常よりも指数関数的な負荷をかけてる可能性があるね。
269承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:02:06.39ID:k6plfQWl もうMEX倒産しそうな勢いで止まりまくって笑うわ
270承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:02:31.44ID:7iJJv3wE GMO無風なんだけど😭
271承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:02:34.61ID:l1tk6mdP 落ちそうな形になってきたけど、ここを否定して上げたらブチアゲるな
間もなくダウがオープンするから、ダウが激しくリバったら、BTCも70万円超え
間もなくダウがオープンするから、ダウが激しくリバったら、BTCも70万円超え
273承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:02:40.75ID:nbNB65j7 糞だと散々言われてたbybitが1番ましだったってオチ
274承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:03:05.32ID:y9xeTByT mex動いた後ってどうなる?
275承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:03:06.11ID:EwwuxOeW276承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:03:21.35ID:fUPw6QdI 流石に今日はダウ寄り天じゃねえの?知らんけど
277承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:03:27.79ID:9Ep73g+n 今何ドルなんや
278承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:03:29.07ID:cojzHg3x bybitは薬MAXの宣伝がうざい
279承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:03:38.81ID:TwwXNRtn これMEXで昨日の夜ロング狩られて今日の朝ショートに切り替えて爆益喜んでたところに
フリーズ演出発生からのロスカットされたやついるんやろな
ひどい話や
フリーズ演出発生からのロスカットされたやついるんやろな
ひどい話や
280承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:03:42.38ID:QLp80dmG メックス重いけどまたか(´・ω・`)
281承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:03:50.16ID:iPGiiepG mexで5000くらいでロングしてる人どんな気持ち?
282承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:04:25.54ID:Gj9b23tH よりによって9時またぎとか最悪だなw
283承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:04:52.10ID:R8ttlWik メックスどーなってるの?
284承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:04:58.23ID:S5MhE432 ショーターを儲けさせるためだけに
せっせと上げるロンギャーが憐れになっちっち
せっせと上げるロンギャーが憐れになっちっち
285承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:05:05.90ID:LaFPNXiZ メックスまた泊まったのかw
むしろ暴落阻止の名目でサーバー止めてていいぞ
むしろ暴落阻止の名目でサーバー止めてていいぞ
286承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:05:24.33ID:QXu270Ic >>281
ストップで精算されててくれって気持ちでいっぱいです…
ストップで精算されててくれって気持ちでいっぱいです…
287承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:05:27.25ID:ST3eyRWQ お前らここぞと言う時に利確できない賭博場で遊ぶとか本当にマゾだよな
288しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:05:28.07ID:bqp/JkjA >>275
恐らくオーダーじゃなくて、過去の出来高とかローソクチャートのデータとか。
そういうのを基にインジを計算してロジック動かすんだけど、それを毎秒とかやるとMexに負荷がかかって怒られるから、通常は他の人が参考にする時間に合わせてやるんよ。
で、今回みたいな異常事態ではその頻度が増えて(特定の時間に世界中のBOTが集中して)パンクみたいな。推測だけどね。
恐らくオーダーじゃなくて、過去の出来高とかローソクチャートのデータとか。
そういうのを基にインジを計算してロジック動かすんだけど、それを毎秒とかやるとMexに負荷がかかって怒られるから、通常は他の人が参考にする時間に合わせてやるんよ。
で、今回みたいな異常事態ではその頻度が増えて(特定の時間に世界中のBOTが集中して)パンクみたいな。推測だけどね。
289承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:05:33.35ID:xo9gTgV+ To infinity and beyond!!!!!!!
290承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:05:44.49ID:3tIZP4D+ mexって先月はxrpを一瞬無価値にしてロング全員刈り取ってたよな?
あれは普通の取引だとして一切補償なしらしいし最近やばすぎだろ
あれは普通の取引だとして一切補償なしらしいし最近やばすぎだろ
291承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:05:46.98ID:aPbqKCCZ btcだけ下げてるから一時的なものかな?
それともアルトが後からガツンと追従か
それともアルトが後からガツンと追従か
293承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:06:00.48ID:tMLMEUhT >>203
あなたベテランですね
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
あなたベテランですね
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
294承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:06:21.36ID:QLp80dmG メックスタイムアウトになるわ
ちゃんと出金してくれよ
ちゃんと出金してくれよ
295承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:07:24.40ID:ZNwZg3k/ mexうごきだしたときどうなる?
296承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:07:27.29ID:qncpcnwi 3100ドル来るかな?
来そうなんだよな〜
来そうなんだよな〜
297承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:07:27.31ID:7QdlDlqi 誰だよ上がるとか言ったやつw
298承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:07:31.01ID:7iJJv3wE 師匠ー😭どこー😭
300しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:07:48.22ID:bqp/JkjA Mexが糞になったのは置いておいて、、、とりあえず他の取引所がMexに引きづられる率が減ってきたのはいいんでない?あとダウが下がったとしても、今日のパニックで「ここまでしか下がらんだろ」って心理が全員に働いてるのもプラスに働くのではないかな。
302くこびぃ
2020/03/13(金) 21:07:57.58ID:VeiexEop メックス重いね
305承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:08:24.75ID:RmToCaj1 ショート入れればリミット前にいきなりロスカされるしロング入れればいきなり刈られてフリーズするし
昼寝してればよかった
昼寝してればよかった
306承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:08:33.74ID:yV/mez7h mex22時の出金される前に少しでもロスカさせる気だろこれ
21時に一人でも多くロングさせてロスカさせれば22時の出金防げる
21時に一人でも多くロングさせてロスカさせれば22時の出金防げる
307承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:08:39.20ID:y9xeTByT mex見れるやついる?
308承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:08:45.84ID:oQ/bJcTz これがあるからハイレバとか大金をmexに預けるのは無理なんだよな
309承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:08:47.04ID:MZJ1mKCy ハイレバ怖いわビッフラに戻ろうかな
311承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:08:57.42ID:CZUR3QAK >>290
あれ取引成立してたん?
あれ取引成立してたん?
312承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:09:00.19ID:j5SYq/zm MEX今使わない方が良いよ
バグってるし
バグってるし
313承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:09:04.19ID:gk+rI0bp メックスインチキだろ
314承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:09:27.08ID:S5MhE432 最近、リップルコピペ見ねーなと思ったら、
リップル11円で草
リップル11円で草
315承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:09:33.02ID:cSPSEckq MEX潰せよ
316承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:09:37.38ID:NuQ87M3D MEXさぁ…
318承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:09:54.88ID:yV/mez7h319承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:10:08.05ID:p6qBVocw mex昼もこうやって3000まで落としたん?
不具合直してないのかw
不具合直してないのかw
320承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:10:08.02ID:grul1PTO 出金しとこうぜmexあぶねーし
321承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:10:12.99ID:fUPw6QdI こりゃ全アセットぶち上げモードの中BTCだけ再暴落不可避wwwwwww
323承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:10:15.93ID:iPGiiepG 清算板が貼り付いてて怖いね
324承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:10:33.52ID:R8ttlWik メックス見たら5181で止まってるな
325承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:10:34.70ID:xHlbHt9b 70万イグゥぜ!
326承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:10:49.32ID:aPbqKCCZ >>314
気になって見たけど16円じゃねーかw
気になって見たけど16円じゃねーかw
327承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:10:54.29ID:TwwXNRtn 一応5分で保ち合いだな
328くこびぃ
2020/03/13(金) 21:11:01.82ID:VeiexEop え〜メックス2倍ロング無事かなぁ🐝💦
329承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:11:03.66ID:CZUR3QAK330しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:11:14.84ID:bqp/JkjA >>303
まさにそういうこと。
こういう事がないように、各取引所はBOTが送信できる命令の制限を明記している(XX分にXX回までとか)んだけど、結局それって各ユーザ毎であって、全員が一気に集中するまでは想定してないんだよね。だから合法DDoSって表現はとてもあってると思う。
一昔前はMex以外は、何でMex以外使うの?とか言われてたのにね・・・
まさにそういうこと。
こういう事がないように、各取引所はBOTが送信できる命令の制限を明記している(XX分にXX回までとか)んだけど、結局それって各ユーザ毎であって、全員が一気に集中するまでは想定してないんだよね。だから合法DDoSって表現はとてもあってると思う。
一昔前はMex以外は、何でMex以外使うの?とか言われてたのにね・・・
331承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:11:39.22ID:EwwuxOeW >>314
リップラーとしては喜ばしい(やめてくれと頼んでもやめてくれなくて困っている)
個人的には今年ビットコ兄さんから頑張って引っこ抜いて
来年に全額リップルちゃんに捧げる予定だったのにこれだよ……
リップラーとしては喜ばしい(やめてくれと頼んでもやめてくれなくて困っている)
個人的には今年ビットコ兄さんから頑張って引っこ抜いて
来年に全額リップルちゃんに捧げる予定だったのにこれだよ……
332ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 21:11:54.26ID:8iC08pjz . 彡 ⌒ 🐝
(。・ω・。).
(つ🍯と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍯と)
uーu'
333承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:12:23.10ID:tMLMEUhT >>290
仮想通貨取引所は自己売買すら規制されてない
自由な市場ですよ。
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
仮想通貨取引所は自己売買すら規制されてない
自由な市場ですよ。
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
334承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:12:23.76ID:BbLjW0IA ああああボキの人生オワタ
335承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:12:40.09ID:G7l49hM4336承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:12:41.03ID:CZUR3QAK >>203
くろんぼにクソ食わしてやりてぇな
くろんぼにクソ食わしてやりてぇな
338しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:12:49.46ID:bqp/JkjA 動き出したか
339承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:06.57ID:to4zVgmC 今何も事情知らずにmexログインして取引しようかと思ったらログイン出来なくて助かった
後10分20分遅かったら確実にロングしてた
後10分20分遅かったら確実にロングしてた
340しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:13:24.64ID:bqp/JkjA 5252でまたかよ!おかしいだろ!
341承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:27.03ID:iQCX0Ozg mex以外の取引所上がっとるやんけ
これmex再開したらエグいぶち上げくるぞwww
これmex再開したらエグいぶち上げくるぞwww
342承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:28.76ID:MZJ1mKCy 停止中にメックスのショート焼いてくれれば問題ない
343承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:32.58ID:R8ttlWik 取引履歴みたら5160まで下がったみたい
344承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:40.63ID:SzHzbELm 1週間前までロールバックしろや
345承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:43.62ID:l1tk6mdP そろそろ世界中のBOTが、上昇トレンドを感知して、一斉に買いを入れ始めるぞ。
凄まじいフル勃起射精が見られるぞ!!!
凄まじいフル勃起射精が見られるぞ!!!
346承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:48.81ID:aPbqKCCZ 為替伸びてるしbtcも伸びるか
347承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:54.51ID:ZNwZg3k/ 再開したら上がるやつかな?
348承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:56.66ID:tMLMEUhT >>290
仮想通貨市場は取引所の自己売買すら規制されてない
自由な市場ですよ。
トレーダーの価格操作もやりたい放題
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
仮想通貨市場は取引所の自己売買すら規制されてない
自由な市場ですよ。
トレーダーの価格操作もやりたい放題
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
349承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:13:58.57ID:SvO8YIiW 50万もっかい切ってくれよ現物買うから
350承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:14:05.07ID:QXu270Ic 僕の5000ドルロングの運命やいかに!?
351承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:14:10.16ID:jG75PKU+352承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:14:10.38ID:LaFPNXiZ 今しかないメックスが止まってる今こそぶち上げのチャンス
353承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:14:15.80ID:G7l49hM4 他の取引所には影響なかったな。ほぼ無風で5500付近にいる
354承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:14:29.68ID:7Mtc+U5a メックスはこっそり仕込んでます
ぶち上げる展開くるねこれ
ぶち上げる展開くるねこれ
355コロナ組
2020/03/13(金) 21:14:31.02ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
356承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:14:36.85ID:CZUR3QAK >>351
はっwww
はっwww
357承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:15:13.35ID:LaFPNXiZ >>351
大丈夫か?生きてる?
大丈夫か?生きてる?
359承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:15:32.90ID:7Mtc+U5a360承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:15:46.95ID:nkKfHEUi 上に跳ねそうな形してる
両面焼きくるか?
両面焼きくるか?
361承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:15:58.80ID:D1sqBEIS MEXログイン出来なくね?
363承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:16:17.88ID:MZJ1mKCy 理不尽な扱い受けたなら金融庁に文句言えよ、匿名でも聞いてくれるぞ、証拠があればベター
364承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:16:23.60ID:CZUR3QAK365しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:16:31.40ID:bqp/JkjA 今MEXは5280(直接API叩いてるから、画面よりも他のページよりも早いはず・・)
366承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:16:35.48ID:kY755fvx mex死んでるうちに上げろ上げろ
367承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:16:36.85ID:D1sqBEIS >>358
億やぞ
億やぞ
368承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:16:57.16ID:CZUR3QAK >>363
コールセンターの優しいお姉さんに懐柔されてしまうらしいぞ
コールセンターの優しいお姉さんに懐柔されてしまうらしいぞ
369承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:17:01.75ID:M0aRmCc9 おーいmex反応しろー
370承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:17:02.38ID:7Mtc+U5a >>358
1億6000万です
1億6000万です
371承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:17:50.11ID:QXu270Ic mexログイン出来なくなったぞ😭
372承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:17:51.18ID:TwwXNRtn 三角保ち合いやでー
373承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:17:55.50ID:PvSFkaP/ >>351
どんだけHP高いんだよ
どんだけHP高いんだよ
374承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:18:04.14ID:I3c7Sm+G 上がるとしたら何処まで上がるか⤴
9100
8000
6500
どれだろう
9100
8000
6500
どれだろう
375承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:18:14.55ID:jBBlLYi6 一気に一万上がった!くるか!?
376承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:18:20.73ID:D1sqBEIS MEX502badgateway
378承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:18:30.24ID:NuQ87M3D MEXのストップロス機能してなかったらブチ切れるで
379承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:18:31.20ID:ZNwZg3k/ mexに大量に売りがでると処理できないくらい板がうすいんじゃないの?
380承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:18:40.98ID:dJ0wuTST >>351
こういうのって普通の板で見せると合成乙とかレス乞食乙って言われるけどここだとあるあるすぎて驚きがないな
こういうのって普通の板で見せると合成乙とかレス乞食乙って言われるけどここだとあるあるすぎて驚きがないな
381承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:18:58.65ID:YZZq5m+l 株も底打ちと見てる奴が増えてるな
パンデミック宣言とイタリアがパニック売のピークだったのは間違いない感じだしな
やはり仕込みどきか?
パンデミック宣言とイタリアがパニック売のピークだったのは間違いない感じだしな
やはり仕込みどきか?
382承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:19:00.23ID:ZQcc6x+8383承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:19:13.37ID:CZUR3QAK まあ、全然アリエール
384承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:19:29.56ID:27Bsay9Z 楽観的だな
ショートか
ショートか
385承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:19:36.90ID:EwwuxOeW シストレのやつらが多いんだろうかねえ
386承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:19:50.79ID:QLp80dmG APIからはアクセスできるのかね?(´・ω・`)
今使ってるパソコンにはBotのプログラム入れてないから見れないんだよね
今使ってるパソコンにはBotのプログラム入れてないから見れないんだよね
387承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:19:59.99ID:42ReiDSc 今夜は鉄火場になるだろうと
寝ずの番を覚悟してたが、
このまま穏やかに過ぎ去りそうだな。
もういいや、酒飲んで寝る。
寝ずの番を覚悟してたが、
このまま穏やかに過ぎ去りそうだな。
もういいや、酒飲んで寝る。
388承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:20:04.65ID:M0aRmCc9 オマイらmexログインできてる?
389承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:20:08.05ID:CZUR3QAK 今回初の本格的なリバが40万からとは…予想できるかよ
390承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:20:19.18ID:TwwXNRtn 主要アルトに比べてビットコイン一人負けじゃんw
391しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:20:30.39ID:bqp/JkjA >>386
うん
うん
393承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:20:31.44ID:NuQ87M3D 502出た
394承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:20:32.10ID:tMLMEUhT395承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:20:50.14ID:R8ttlWik なんか5298にあがったぞw
396承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:20:52.55ID:fUPw6QdI オワコインやね
397承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:21:06.46ID:NuQ87M3D 入れたわ
398承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:21:20.12ID:ZNwZg3k/ みんな金利うめーしようとしたらこうなったんかな
399承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:21:25.53ID:D1sqBEIS おや?荒ぶり出した?
400承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:21:30.41ID:QXu270Ic 5100ドルにタッチしたかな?
5160までは確認出来たんだけど…
5160までは確認出来たんだけど…
401承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:21:43.98ID:lUwgQ64p リバなしコインww
402承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:21:44.96ID:5tXLVOgP アーサー「バグってハニー!」
403承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:21:55.20ID:cSPSEckq どっちだよ
404承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:22:17.59ID:G7l49hM4 mexの板薄すぎて笑う
405承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:22:17.71ID:XbiCwKjb ブンブン動きすぎだろ
407承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:22:30.04ID:W2gaN4dc 今までの暴落は法定通貨や株式にベットしている連中によるポートフォリオ見直しによるもの
次第にデジタルゴールドとしての価値で上がっていくよ
次第にデジタルゴールドとしての価値で上がっていくよ
408承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:22:50.38ID:M0aRmCc9 まだ入れねーよ
409承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:22:53.88ID:MZJ1mKCy 5100まで下がったならなけなしのBTC消滅してんだろ
411承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:22:55.46ID:cojzHg3x ログインできましぇん
412承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:22:58.29ID:ZQcc6x+8 はいれた
413承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:23:10.97ID:QXu270Ic ロングポジ生きてた
414承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:23:23.55ID:CZUR3QAK >>413
よかったね
よかったね
415承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:23:30.83ID:G7l49hM4 mex5400以上で落ち着きそうかな
417承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:23:53.64ID:EwwuxOeW なお今回Liquidが大体健在だったので逆に草である
418承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:23:54.71ID:pDHEDWE0 mex潰れろよ
419承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:23:55.89ID:Qmbt5QqJ デジタルゴールドw今んとこはデジタル鉄クズだな
420承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:24:05.75ID:jBBlLYi6 もう今日は下がんねーな
買い注文ばっかになってきてる
買い注文ばっかになってきてる
421くこびぃ
2020/03/13(金) 21:24:25.08ID:VeiexEop メックス見れない😥
422承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:24:51.02ID:2Bss1SQl いい加減にしろよクソメックス
423承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:00.03ID:ZNwZg3k/ ロングいれたやつは全員助かってそう
424承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:04.12ID:EwwuxOeW json的な何かが返ってくるならMexのチャートとかCryptoWatchあたりで見れるかもしらんな
425承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:13.38ID:R8ttlWik メックス変わらず5500あたり
426承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:29.43ID:RmToCaj1 入れた
ロスカされてなかった
でも怖いので一旦利確
ロスカされてなかった
でも怖いので一旦利確
427承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:30.70ID:MZJ1mKCy さっきのガラは、FXGTドル建てで52830、インチキビッフラ円建てで57090
428承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:31.07ID:3QXD8MPe おいアーサーちゃんと責任払いやれや
429承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:35.01ID:8iQhkWPU なんだろう もう落ちない感がすごいな
430承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:44.49ID:cSPSEckq メックス入れなくてもどうせL入れてるだろうし爆益だろ
431承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:45.65ID:CZUR3QAK432承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:46.93ID:lUwgQ64p Ⅼ入ってもいいけど下り最速だからなぁ・・
433承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:49.97ID:h4qFFZvp 10万ドルとか言ってたアナリストどもが
こぞって退場したのが笑えるw
ノボグラッツも可哀想な位落ち込んどるw
所詮は投機目的のゴミどもだなw
こぞって退場したのが笑えるw
ノボグラッツも可哀想な位落ち込んどるw
所詮は投機目的のゴミどもだなw
434承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:25:58.58ID:EwwuxOeW 5488とか5494とか、CryptowatchでMex見れるわ
435承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:26:02.20ID:G7l49hM4 売りが全くないなどこも
436承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:26:07.90ID:YD3RLKYY 5150くらいで戻したぞ5500にみんな安心せい
437くこびぃ
2020/03/13(金) 21:26:08.10ID:VeiexEop 見れた🐝5490くらい
438承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:26:16.04ID:l1tk6mdP 上っぽい
ヤババ・・・
相当マグマ溜まってるわ
ヤババ・・・
相当マグマ溜まってるわ
439デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 21:26:21.15ID:2/vguxLg これぶちあがるやつや
441しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:26:34.98ID:bqp/JkjA >>416
意味わからんw
意味わからんw
442承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:26:36.50ID:6uv1xGjX これもうアーサーMUTEKIデビューやろ
443ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 21:26:42.83ID:8iC08pjz . 🌳🌳🌳そんなメッ糞を使ってるのも悪いにゃん
(。・ω・。).
(つ🍯と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍯と)
uーu'
444承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:26:59.53ID:ki/z5b6F ドル円もなかなかだな
445承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:27:04.77ID:KDuEe6Wd ロスカットされてない気がする
この注文がバグで生き残ってるわけじゃないなら
この注文がバグで生き残ってるわけじゃないなら
446承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:27:15.44ID:b2V7VsMN 今仕事終わった
状況分かってないがあがるの?mexがどうなってるの?
状況分かってないがあがるの?mexがどうなってるの?
447承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:27:25.91ID:r9EKiZKC どんな動きももう信じられないな。
半減期にも期待できなくなった今、
ちょっと上げて誘って、
食い付いたら落とすを繰り返すしかない。
半減期にも期待できなくなった今、
ちょっと上げて誘って、
食い付いたら落とすを繰り返すしかない。
449承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:27:33.33ID:Qmbt5QqJ 今夜は寝れないヤツが勝つよ
450承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:27:43.68ID:xHlbHt9b 現物購入完了
上げるだけや
上げるだけや
451承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:27:44.08ID:MZJ1mKCy453承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:27:58.03ID:EwwuxOeW https://cryptowat.ch/ja-jp/futures/bitmex/btc/usd/perpetual
ここは最後まで凌ぐかもしんね
ここは最後まで凌ぐかもしんね
456しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:28:22.30ID:bqp/JkjA >>448
そういうことね。まぁ外でやるのは危険だわな。
そういうことね。まぁ外でやるのは危険だわな。
457承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:28:47.64ID:QXu270Ic 明日仕事だけど徹夜しよ
458承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:28:48.28ID:+37ERIF8 全力ロングやろな
459承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:28:51.99ID:Sg5pepEg なんかストップがアホみたいに滑った位置で清算されてて死んだわ俺
460承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:28:58.31ID:CZUR3QAK461承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:29:11.01ID:jhyGS6ec デジゴー デジゴー♪❄🙍⛄❄
462承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:29:21.15ID:ZNwZg3k/ >>451
ああそういうことね
ああそういうことね
463デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 21:29:21.23ID:2/vguxLg メックスロスカ執行してぶちあげろ
464承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:29:21.95ID:gUfURSSi 朝ロスカされて残りカス0.004btcをMEX4500$で100倍ロングしてチャート見ないで仕事してた
今見たらめちゃめちゃ増えててワロタ
全然取り返せてないけどな
今見たらめちゃめちゃ増えててワロタ
全然取り返せてないけどな
465承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:29:50.92ID:mDrmhQs7 なんで楽観的なんだよ…
誰も日足を見ていないのか…
誰も日足を見ていないのか…
467承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:30:01.75ID:cSPSEckq ちょっと強気にL入った
468承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:30:06.56ID:Di8O0e2Q470承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:30:24.51ID:CZUR3QAK >>465
見てるけど一旦はあげそーじゃん
見てるけど一旦はあげそーじゃん
471承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:30:24.63ID:Di8O0e2Q472承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:30:26.84ID:G7l49hM4 mexロングが7割になったか増えたな
474しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:30:40.46ID:bqp/JkjA 今見返したら俺めっちゃロンガーみたいな書き込みばかりで笑ったw
俺はポジ変えてないから。LもSも幸せになる世界が来たら良いね!
俺はポジ変えてないから。LもSも幸せになる世界が来たら良いね!
475承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:30:45.22ID:+37ERIF8 >>464
来週80万まで上がるから待っとけ
来週80万まで上がるから待っとけ
476承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:30:54.12ID:Sg5pepEg477承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:31:00.92ID:EwwuxOeW479承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:32:18.01ID:Sg5pepEg 分足トレードで倍になったのが原資ちょいしたくらいになっちまった
480承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:32:42.58ID:zqv3GiRQ どこまであがるかな?
481承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:32:46.42ID:GylWNQZo 今ボーナスステージやぞ
482承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:33:19.57ID:E4aKU/1F これさすがに脳死ロングでいいんじゃない
483承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:33:38.03ID:cSPSEckq 脳死Lでいい
484承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:33:51.36ID:qbD5G7nO 一旦6000越えてくんねーかな
485承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:34:08.85ID:kY755fvx 落ちそうで落ちないのいやらしいわね
487承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:34:31.58ID:Ff5famhx まぁ過去何度も暴動暴落を経験したワイに言わせると、下落幅の半値は近々に戻すパターンが多い
80万円ぐらいは戻すんじゃ無いかね
知らんけど
80万円ぐらいは戻すんじゃ無いかね
知らんけど
488承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:34:54.34ID:SvO8YIiW 今のうちに悪材料全部出してあとは上がるだけになってくれねえかな
489承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:35:03.23ID:lUwgQ64p 与沢翼ってまだリップルⅬ追撃してんの?
490承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:35:06.22ID:CZUR3QAK >>487
そー思います
そー思います
491承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:35:08.77ID:fUPw6QdI >>487
損だけ戻すときはその前に底値付近見に行くけどな…
損だけ戻すときはその前に底値付近見に行くけどな…
492承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:36:44.19ID:uL4NJrbC >>1
ビットコインが抱える問題は何も解決していない
価格操作pumpはビットコインの日常風景
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコインが抱える問題は何も解決していない
価格操作pumpはビットコインの日常風景
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
493承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:37:09.90ID:uL4NJrbC >>1
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
494承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:37:12.06ID:ZNwZg3k/ 株も含めて全上げ
495承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:37:14.34ID:l1tk6mdP チャートが右斜め上に傾いてる・・・
これ、どこかで吹っ飛ぶよ・・・
これ、どこかで吹っ飛ぶよ・・・
496承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:37:16.91ID:h4qFFZvp 窓埋め開始だな
497承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:37:35.22ID:uL4NJrbC >>1
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
498承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:37:43.93ID:cSPSEckq 10万幅は余裕で取れそう
499承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:37:44.64ID:0005DvhK500承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:38:06.79ID:uL4NJrbC >>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
501承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:38:19.82ID:uL4NJrbC >>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
502承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:38:20.20ID:Sg5pepEg これやばい、俺ニカルとスレの雰囲気が一致してる。これは本当に危ないサイン
503しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:38:37.88ID:bqp/JkjA >>499
別にええやん
別にええやん
504承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:38:46.29ID:uL4NJrbC >>1
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
505承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:38:51.87ID:LyzictLC コロナショックが原因の下落なら、
例えばトランプが欧州渡航制限を解除したら爆上げするんだろな。
元戻っただけなのに。
例えばトランプが欧州渡航制限を解除したら爆上げするんだろな。
元戻っただけなのに。
506承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:38:56.96ID:grul1PTO 今換金すれば10%位得するからでかいな
400万相当なら40万円も違うって凄い!
400万相当なら40万円も違うって凄い!
507ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 21:39:12.35ID:8iC08pjz 彡⌒ ミ∩
( )/爆益止まらないにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/爆益止まらないにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
508コロナ組
2020/03/13(金) 21:39:30.55ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
509承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:39:41.07ID:l1tk6mdP もう上に吹っ飛ぶのは確定だな
乗るなら最後のチャンス
世界中のBOT(自動売買ロボット)が一斉に買いを入れ始めるからスピード速すぎて今すぐ乗らないと無理
乗るなら最後のチャンス
世界中のBOT(自動売買ロボット)が一斉に買いを入れ始めるからスピード速すぎて今すぐ乗らないと無理
510承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:40:07.85ID:QXu270Ic ここで買い煽りはタチ悪い笑笑
511承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:40:16.48ID:D1sqBEIS >>509
お前みたいのきたからショートしとくわ
お前みたいのきたからショートしとくわ
512承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:40:18.33ID:iYDf4kbx >>351
全部BTC?
全部BTC?
513承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:40:53.46ID:cSPSEckq ぶっ飛ぶぞこれ
衝撃にそなえろ
衝撃にそなえろ
514承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:40:56.10ID:4BfrmIU1 上です
515承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:40:59.23ID:G7l49hM4 海外の有料予想も総上目線だな。株も全部上がってる
516承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:41:13.67ID:gi82qEt5 >>1
Treasury to Roll Out Cryptocurrency Rules
The rules will improve transparency in hopes of stopping money laundering.
Treasury Secretary Steven Mnuchin told lawmakers on Wednesday that the rules were being developed with other agencies and financial regulators to improve transparency surrounding digital currencies.Credit...Anna Moneymaker/The New York Times
The administration has expressed growing concern over the use of such currencies to anonymously execute illegal transactions and potentially evade American sanctions on countries like Iran.
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
Treasury to Roll Out Cryptocurrency Rules
The rules will improve transparency in hopes of stopping money laundering.
Treasury Secretary Steven Mnuchin told lawmakers on Wednesday that the rules were being developed with other agencies and financial regulators to improve transparency surrounding digital currencies.Credit...Anna Moneymaker/The New York Times
The administration has expressed growing concern over the use of such currencies to anonymously execute illegal transactions and potentially evade American sanctions on countries like Iran.
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
517承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:41:20.68ID:zhlKMva+ 最近ダウ先に順張りするだけで儲かるのに負ける奴いるの?
518承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:41:23.54ID:xHlbHt9b あとは上がるだけ
現物買うかフルレバロング一択で富豪や
現物買うかフルレバロング一択で富豪や
519承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:41:27.76ID:y9xeTByT ロングしてれば勝てる相場ですか?
520承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:41:50.08ID:r6CSpMNu ジェットコースターロマンス
521承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:42:07.90ID:cSPSEckq きたきた
522承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:42:09.44ID:G7l49hM4 半日で2000ドル以上戻したか。これ朝には7900行くかもな
523承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:42:14.09ID:y9xeTByT 5522でロングしたけど今月吹っ飛んだ20マン返ってきますように
524承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:42:18.18ID:gi82qEt5 >>1
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
525承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:42:35.88ID:l1+3fTPj MEXやFINEXみてえなクソインチキ集団がのさばってる限り仮想通貨の時代なんて来ません
526承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:42:57.16ID:0jdaf6gD ロングするにしても、現物か証拠金維持率を高くしとけって教訓だ
ショートは短期決戦のみ
ショートは短期決戦のみ
528承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:43:09.19ID:nbNB65j7 5800あたり抜けるか
529承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:43:30.35ID:XhoqrySX 俺が買うとなんでおちんの
530承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:43:37.60ID:gi82qEt5 >>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
531承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:43:44.69ID:ICmI8aD0 仮想通貨の強さが現れてきたな
今がの安定通貨として成り上がっていくための序章なのだ
今がの安定通貨として成り上がっていくための序章なのだ
532承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:43:47.35ID:hRCIo69d どっちだどっちだ
533承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:43:51.96ID:G7l49hM4 これは6000突破100%になった。すげえパニック買い
534承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:44:03.68ID:xHlbHt9b さぁ間も無く上昇準備です、シートベルトをおしめ下さい
535承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:44:05.78ID:7Mtc+U5a BCH上がり始めてるぞ
ワンチャン今年の高値まで全モある
インチキ仮想通貨はそれくらいやってくる
ワンチャン今年の高値まで全モある
インチキ仮想通貨はそれくらいやってくる
536承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:44:12.36ID:Qmbt5QqJ なんだかビットコインって田舎で昔よく聞いた
「無尽」みたいだよな
「無尽」みたいだよな
537承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:44:16.13ID:MZJ1mKCy はい天井ロング交代しましたー
538承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:44:19.50ID:l1tk6mdP 去年、こういう局面でショートしてた人が1000万円失ってるよ
539承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:44:29.99ID:b2nayDwl まあインチキコインだから何があるかはわからんな
540承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:44:32.49ID:Z/MfUisL (´・ω・`)やっぱり抜けないのか
演出なのか、、
演出なのか、、
541承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:44:38.76ID:gi82qEt5 >>1
仮想通貨市場の不透明感を助長させるビットメックス
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
仮想通貨市場の不透明感を助長させるビットメックス
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
542承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:45:11.75ID:gi82qEt5 >>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
543承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:45:23.74ID:5tXLVOgP MEXファウンディング怒髪天だなw
544くこびぃ
2020/03/13(金) 21:45:28.63ID:VeiexEop 上がって欲しいけど、これがトレテンなのかまだ分からないんだよね🐝
545承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:45:46.37ID:MZJ1mKCy 相場なんてインチキや頭おかしなるでほんま
546承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:46:11.99ID:gi82qEt5 >>1
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
547承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:46:24.36ID:D1sqBEIS ここでショート…したい…
548承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:46:32.66ID:8iQhkWPU なあ、今もしかして
下げ要素なくね?
下げ要素なくね?
549承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:46:39.77ID:YZZq5m+l あんだけ大口がパニック起こしてぶん投げて引退者続出したんだから、上は軽いわけだ
まだ握ってる奴らは100万オーバーでも話さない握力ゴリラ揃いだし
まだ握ってる奴らは100万オーバーでも話さない握力ゴリラ揃いだし
550承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:46:44.04ID:LaFPNXiZ 昇龍拳
551承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:46:49.32ID:dVT+1Z6g ああストップで決済されてもーた
もうちょい伸びそうだよな
もうちょい伸びそうだよな
552承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:46:51.32ID:G7l49hM4 mexはまたショート無理になったな。こりゃ上げるために取引所が結託したか
554承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:47:18.01ID:8iQhkWPU 下げ材料を消化つくした?
もう ない?
もう ない?
555しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:47:28.98ID:bqp/JkjA >>549
握力ゴリラっていいねw
握力ゴリラっていいねw
556承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:47:44.62ID:6utijswL 一時間前の俺「死ね!さっさと落ちろ!電子ゴミ!コロナと一緒に除菌されろ!」
今の俺「BTC最高!お前が経済復興の架け橋だ!コロナなんてぶっ飛ばせ!売り板もぶっ飛ばせ!100万余裕!」
今の俺「BTC最高!お前が経済復興の架け橋だ!コロナなんてぶっ飛ばせ!売り板もぶっ飛ばせ!100万余裕!」
557承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:48:05.62ID:7Mtc+U5a558承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:48:12.67ID:D1sqBEIS 落ちてきたー
559承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:48:35.26ID:G7l49hM4 ダウと原油も爆上げ開始。悪材料出尽くしで好感上げ開始
560承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:49:39.81ID:vqPHcNi3 ドル円wwww
561承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:49:51.14ID:XhoqrySX562承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:49:55.24ID:pEofdrZW >>27
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
563承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:49:57.62ID:xHlbHt9b 株も回復してきたし、ビットコインも現物買うかフルレバロング一択かな
564承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:50:11.06ID:LaFPNXiZ 前回の暴落は戻すのに半年かかったけど今回は早そうだね
週足まさかの超絶下髭つけてからの更なる飛躍へ
週足まさかの超絶下髭つけてからの更なる飛躍へ
565承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:50:23.56ID:pEofdrZW >>16
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
566承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:50:26.46ID:ZNwZg3k/ 1220btcロスカ...
https://twitter.com/iamnomad/status/1238441391862288385?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/iamnomad/status/1238441391862288385?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
567承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:50:31.64ID:D1sqBEIS お前ら楽観すぎひん?
571承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:51:03.41ID:l1tk6mdP 落ちると見せかけるフェイント多すぎて、貧乏人が次々振り落とされてる
572承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:51:16.02ID:pEofdrZW >>492
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
573承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:51:29.04ID:lYWltlWT >>569
ワイは握力ない早漏ゴリラやけどな🦍
ワイは握力ない早漏ゴリラやけどな🦍
574承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:51:52.22ID:r9EKiZKC 変なニュース来るなよ…
過敏にまっ逆さまなんだから。。。
過敏にまっ逆さまなんだから。。。
575承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:52:29.26ID:MZJ1mKCy せやからいうたやろ
こkでフロ介入
こkでフロ介入
576承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:52:31.40ID:xHlbHt9b 悪材料はもうないでしょ
577承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:52:32.91ID:FI/dlJ/n 落ちてきたな、
578承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:52:42.83ID:QXu270Ic 落ちなさそうと見せかけて夜中に1000ドルくらい下落する可能性も…
579承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:52:54.24ID:LaFPNXiZ メックスの売りボット殺せないのか?
580承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:53:00.14ID:+v+tcG0S もう一回底掘りにいく?
581承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:53:18.80ID:nbNB65j7 またmex止まったりしてな
582承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:53:45.07ID:mdAhE3r3 ハンティングでも殺しやすい方を狙うだろ?
お前ら狩人の気持ちになれ
お前ら狩人の気持ちになれ
583くこびぃ
2020/03/13(金) 21:54:46.79ID:VeiexEop イヤだなぁこの動き
584承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:54:48.06ID:G7l49hM4 金融市場全体が昼から戻してるな
585承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:54:55.87ID:cSPSEckq まーたショート誘ってんのなw
かわそうに
かわそうに
586コロナ組
2020/03/13(金) 21:55:02.51ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。富の再配分
買い時50万前後 現物 売り時来年来る100万前後
買い時50万前後 現物 売り時来年来る100万前後
587承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:55:09.82ID:fUPw6QdI BTCまごまごしてる間に他が息切れ感
落ちる時は一緒に落ちるぞw
落ちる時は一緒に落ちるぞw
588承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:55:17.57ID:FI/dlJ/n 2017年末の時もそうだったろ、
もう一度ガツンと落ちてリバもないところからリスタートだよ
もう一度ガツンと落ちてリバもないところからリスタートだよ
589承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:55:20.30ID:SNwDuLgg 聖火リレー中止やぞ!下がるぞ!
590承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:55:32.97ID:5tXLVOgP 真っ先に超絶下落したくせに上げるときは無反応とかさすがデジタルゴールドだぜ。
591承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:55:36.89ID:8iQhkWPU mexロスカされんから100倍ロングのしどころやで
10万入れて 一気に100倍ロングしようや みんな大儲けや
10万入れて 一気に100倍ロングしようや みんな大儲けや
592承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:55:37.20ID:pEofdrZW >>492
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
593承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:55:57.25ID:xHlbHt9b 上げるしかないでしょ
594承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:56:21.03ID:ZqPDKjR1 4000$代のS持ってるひといますか?
595承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:56:59.05ID:cSPSEckq な?
596承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:57:05.56ID:PvSFkaP/ >>594
Lならここにいまつ
Lならここにいまつ
597ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 21:57:26.35ID:8iC08pjz ''
ノ ''' 🌳🌳🌳 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🍯と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 🌳🌳🌳 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🍯と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
598承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:58:05.54ID:y9xeTByT 昇竜拳!!!昇竜拳!!!
599承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:58:06.52ID:EwwuxOeW とは言ってももう一回掘る気もしないでもないがな
このまま楽に上げてくれる気はしてないが、次の仕掛けがどうか次第じゃね
次の仕掛けで例えば35万割っちゃうとかさあ、20万割るとか、10万とか
このまま楽に上げてくれる気はしてないが、次の仕掛けがどうか次第じゃね
次の仕掛けで例えば35万割っちゃうとかさあ、20万割るとか、10万とか
600承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:58:22.24ID:BN5crTlM 洋服のセールみたいなもんやな
ファイナルセールで70%オフになるかもしれないけど
今の50%オフで買うわ、売り切れたら元も子もない
ファイナルセールで70%オフになるかもしれないけど
今の50%オフで買うわ、売り切れたら元も子もない
601承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:58:47.86ID:dVT+1Z6g うーむわからん
とりあえずノーポジで風呂入ってこよう
とりあえずノーポジで風呂入ってこよう
602承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:58:59.14ID:ZqPDKjR1 4990Sは切るべき?
6500でロスカットなんだけど
6500でロスカットなんだけど
603承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:59:17.55ID:ZNwZg3k/ もう無限に金擦って株上げておいてくれ
インフレしたらしたで仮想通貨に未来ありそうだし
インフレしたらしたで仮想通貨に未来ありそうだし
604承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:59:24.38ID:QXu270Ic これまた落ちるぞ…
ロスカされないくらい維持率ある人以外ロング逃げたほうがいい
ロスカされないくらい維持率ある人以外ロング逃げたほうがいい
606承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:59:27.61ID:D1sqBEIS >>602
明日の朝には助かる
明日の朝には助かる
608承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:00:14.24ID:BoqywO/Q コロナショック
609承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:00:43.69ID:y9xeTByT なんで一瞬夢見せて狩るん
610承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:00:53.98ID:EwwuxOeW むしろここから35万→20万コースならビットコ兄さん無事死亡ではあるが
この時のために設計したと自称するコイン握って死ぬなら半減期前に死んでも結構
この時のために設計したと自称するコイン握って死ぬなら半減期前に死んでも結構
612承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:04.82ID:cbRVl41Y 今日の下げと現在のリバで相当下で待ち構えてる奴増えたからないんじゃないかな
613承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:06.30ID:ZqPDKjR1 まだお祈り4000代ショーター結構生きてそうだからロングで間違えなさそう
614承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:17.32ID:D1sqBEIS ここら辺限界なの?
615承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:18.67ID:l1tk6mdP 落ちると見せかけるフェイントが多すぎる
貧乏人は指を咥えてみてろ
貧乏人は指を咥えてみてろ
616承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:35.93ID:BoqywO/Q 愛してロスカット
617承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:36.23ID:FC1W7CeZ mexきな臭いから22時で逃げるわ
618承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:40.14ID:8iQhkWPU 1ヶ月寝てたら10000ドルとかあります?
619承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:02:14.61ID:ZNwZg3k/620承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:02:58.37ID:mecTcnbq おはぎゃーキボンヌ
621承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:03:04.72ID:QXu270Ic622承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:03:22.09ID:r9EKiZKC オリンピックが中止になったらもう一回掘るかね?
高校野球はあまり影響なかったみたいだが。
高校野球はあまり影響なかったみたいだが。
623コロナ組
2020/03/13(金) 22:03:24.77ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇 地面に刺さったナイフ拾って爆益。富の再配分
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
624承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:03:38.88ID:XhoqrySX やべーこのくそムーブ
ストレス半端ない
ストレス半端ない
625承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:04:13.25ID:D1sqBEIS ショートした。
40で待つ
40で待つ
626承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:04:23.77ID:y9xeTByT 吹き上げてくれっっ
627承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:04:41.42ID:a1QyLKuN ドル円いかれてやがる
628承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:04:47.75ID:oo27jWDD 落ちたら買おうと思ってるうちに乗り遅れた
629承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:17.14ID:TLV5aZa9 これからまた落ちるってwww
昨日の晩に言ってくれよww
昨日の晩に言ってくれよww
630承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:21.64ID:Gj9b23tH 流石に反発の天井だな
一回目の戻り売り開始
一回目の戻り売り開始
631承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:27.43ID:BoqywO/Q まあまだ下がるよな
15万くらいかね
15万くらいかね
632承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:43.09ID:l1tk6mdP 貧乏人は損するのが怖くて怖くて、チャンスなんか掴めないんだよ
現物買って最低1週間、ドスンと構える心の余裕がないヤツは、投資は向かない
現物買って最低1週間、ドスンと構える心の余裕がないヤツは、投資は向かない
633承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:50.33ID:D1sqBEIS 俺ドルショートしてて含み益150万なってて、よーく見たらポンドルだったわ
しかもデモトレ
しかもデモトレ
634承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:53.43ID:r9EKiZKC 単純にまだ現物仕込み時だよな。
仮想通貨がなくなる訳じゃなし。
仮想通貨がなくなる訳じゃなし。
635承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:07:18.17ID:Sg5pepEg えっメックス消えてた資金が復活してんだけどなにこれ
636承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:07:52.94ID:oo27jWDD >>632
まさに自分の事だ!次は迷わず逝きます
まさに自分の事だ!次は迷わず逝きます
637承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:07:53.18ID:Sg5pepEg マジで教えて欲しい。出金申請も出来るみたいだし怖すぎる
638承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:06.71ID:PL49QXsO メックス 保証したってこと?
639承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:26.25ID:Qmbt5QqJ 爆下げした後のちょい戻しなのになんでこんなに楽観的なのか不思議だ
640承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:46.48ID:EwwuxOeW とはいえ今日の昼の下落は心臓に悪かった
641承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:48.14ID:D1sqBEIS >>637
いくらや?
いくらや?
642承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:53.83ID:wM+vsH9U >>637
ワイが振り込んどいた。自由に使って!
ワイが振り込んどいた。自由に使って!
644承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:09:33.74ID:G7l49hM4 落ちても5500とかになってきたし昼から下値がどんどん切り上がってる
これ最後は上に飛ぶ奴だ。ショートがどんどん諦めてるから下がる幅が
小さくなっていく
これ最後は上に飛ぶ奴だ。ショートがどんどん諦めてるから下がる幅が
小さくなっていく
646承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:09:52.37ID:QXu270Ic 次は2000ドル台のビットコインが見られるかもね
647承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:10:03.29ID:+P+hpXSo この相場で厄介なのが鯖落ち。
やた利確と思ったのに鯖落ちでできず、不安の後に回復したら訳分らんロスカくらってて退場ものの即死がありうるのよ。
欲かかずに値動きが正常に戻るまで気絶が上策。
やた利確と思ったのに鯖落ちでできず、不安の後に回復したら訳分らんロスカくらってて退場ものの即死がありうるのよ。
欲かかずに値動きが正常に戻るまで気絶が上策。
648くこびぃ
2020/03/13(金) 22:10:04.03ID:VeiexEop びぃメックス2倍ロング以外はポジ閉じました🐝
649承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:10:11.68ID:wfQMz8lI 3日後くらいには30万台頼むぞ
650承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:12:00.72ID:aeZsnxMK ふってみたとき398000でLしようとして仕事中だしと自重した俺を殴ってくれ
652承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:12:53.02ID:l1tk6mdP 落ちると見せかけるフェイント繰り返しながら、
結局、上だな
今夜中には上に吹っ飛ぶ
結局、上だな
今夜中には上に吹っ飛ぶ
653承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:05.94ID:16uJX1cE レバ3倍ロングいきまーす
655承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:20.81ID:QXu270Ic656承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:33.41ID:sPHwYQ0o 命を刈り取る形してるだろニキはよ
657承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:34.84ID:ZNwZg3k/658承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:51.36ID:FC1W7CeZ 手仕舞いして安らかな土日を過ごすんだ
660承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:14:17.72ID:iQCX0Ozg 草男早く来てくれー!
俺へのレスを最後に行方不明ww
あの威勢はどうしたww
俺へのレスを最後に行方不明ww
あの威勢はどうしたww
661承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:15:01.22ID:EwwuxOeW >>643
本気で全員チキったものと思われる
そこにショートとパニック売りが十分にキマったとか、知らんけど
少なくとも仕込みショートならもっと上でSしてると思う
あんだけパニック売りの出来高が出たなら握力全開で行く価値があると判断しているけど
ここからさらに掘ったら終わりを想定する必要もあるかなくらい
35万か20万か10万かしらんけど
むしろ仕込みSで買いとか釣られたわ orz
どうせそこまでチャート読めないしな(イナゴタワー離脱の時以外しかチャート読み成功したことない)、はいすみませんでした
本気で全員チキったものと思われる
そこにショートとパニック売りが十分にキマったとか、知らんけど
少なくとも仕込みショートならもっと上でSしてると思う
あんだけパニック売りの出来高が出たなら握力全開で行く価値があると判断しているけど
ここからさらに掘ったら終わりを想定する必要もあるかなくらい
35万か20万か10万かしらんけど
むしろ仕込みSで買いとか釣られたわ orz
どうせそこまでチャート読めないしな(イナゴタワー離脱の時以外しかチャート読み成功したことない)、はいすみませんでした
662承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:15:03.28ID:QXu270Ic >>659
流石にないでしょうけどそれくらいの覚悟で今3枚握ってます😭
流石にないでしょうけどそれくらいの覚悟で今3枚握ってます😭
663承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:15:04.26ID:16uJX1cE >>650
プギャーしてやんよ
∧_∧
( ^Д^)=9m≡9m
(m9 ≡m9=m9
/ ) プギャプギャプギャプギャー
( / ̄∪
プギャーしてやんよ
∧_∧
( ^Д^)=9m≡9m
(m9 ≡m9=m9
/ ) プギャプギャプギャプギャー
( / ̄∪
664くこびぃ
2020/03/13(金) 22:15:44.58ID:VeiexEop 時間かかってるからちょっと恐くて逃げたのチキンだったかな🐝💦
BTC未確認取引が増えてるのって何でですかね?
BTC未確認取引が増えてるのって何でですかね?
666承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:16:17.94ID:hRCIo69d ビットコイン『待たせたな。』
668承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:17:02.02ID:xHlbHt9b 爆上げくっぞー!
669くこびぃ
2020/03/13(金) 22:17:10.66ID:VeiexEop あ〜チキン悔やむぅ😥
670承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:17:14.50ID:ZqPDKjR1 ショーターを締め上げるロスカットの連鎖キター
671承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:17:17.91ID:vvw1gj9v もう少して今朝の暴落前まで戻る?
672承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:17:58.24ID:aeZsnxMK673承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:18:17.22ID:QXu270Ic >>665
結局チキって5000ドル以下では買えなかったので明日の朝には含み損かもしれませんが…
結局チキって5000ドル以下では買えなかったので明日の朝には含み損かもしれませんが…
674承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:18:43.09ID:zNQKZJ+E mexのたぶんランカーの人だが1220btc→0.0075btcになりました・・・
って悲しみのツイートしてて震える。
1220btcとかレバ掛けたら影響力ありそうな強者なのに死ぬのか
って悲しみのツイートしてて震える。
1220btcとかレバ掛けたら影響力ありそうな強者なのに死ぬのか
675ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:18:46.74ID:8iC08pjz .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 無限に儲かるにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 無限に儲かるにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
677承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:19:04.84ID:D1sqBEIS なんでここら辺上硬いんや?
678承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:19:06.33ID:RmToCaj1 数日前も前スレが上上の一辺倒で、次スレ入ったとたんに暴落してクルクルしてたことあったな
679コロナ組
2020/03/13(金) 22:19:33.41ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇 地面に刺さったナイフ拾って爆益。富の再配分
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
680承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:19:53.59ID:jQC/ShL/ ボラがあるのはいいけどここ数時間ぐらいやりづれー動きだ
681リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/13(金) 22:20:00.73ID:EwwuxOeW ということで中の人をどう処刑したらいいかアンケートとっていいですかっ
682承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:20:19.34ID:QXu270Ic 草男は未来からタイムリープして俺達にこの下落を知らせにきてくれたのかもしれない
そして使命を果たしたから消えたのかも…
そして使命を果たしたから消えたのかも…
683承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:20:56.97ID:jhyGS6ec アホのガイジなんざどうでもいいわ
684承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:21:06.16ID:zNQKZJ+E ついにショートが全滅しかけてるっぽいな。ショート打たないから
下がらなくなってきたし投げ始めたからガンガン上がってる
下がらなくなってきたし投げ始めたからガンガン上がってる
685承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:21:26.09ID:1joopXsK 昨日今日の暴落の恐怖を忘れんなやwwwwwwww
ノー天気に買ってるとまた痛い目にあうでwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
ノー天気に買ってるとまた痛い目にあうでwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
686リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/13(金) 22:21:30.45ID:EwwuxOeW 中の人をFallout4の輝きの海に放り込んでくる 38127票
かしこまですっ☆
かしこまですっ☆
687承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:21:57.72ID:kQ6z67zd >>674
貼ってよ
貼ってよ
688ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:22:31.89ID:8iC08pjz . 彡 ⌒ 🎀
✌・ω・。).
( 📛)
uーu'
✌・ω・。).
( 📛)
uーu'
689くこびぃ
2020/03/13(金) 22:23:44.61ID:VeiexEop 次入るには押し目こないと無理だなぁ🐝
悲しい。。
悲しい。。
690承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:24:10.04ID:/E+eQo5C 明日の朝には暴落してるよ
691承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:24:12.57ID:4aC6uJl0 これだけ上下刈られたら、参加者激減で後は下がるしかないわ。ここでロングすると、また超絶ロンギヌスが落ちるからやめといたほうがいい。
692承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:24:40.87ID:r9EKiZKC ノー天気なものか。
ガクブルで買っとる。。。
ガクブルで買っとる。。。
693承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:17.05ID:+P+hpXSo 朝から昼間前の値動きって、ギャンブルどころかシューティングゲームじみてたよ。
反射神経に加えて、断続的な鯖落ちの運まで加わってる。
アレにエントリーできる連中の心象を知りたくないわ。。。。。
反射神経に加えて、断続的な鯖落ちの運まで加わってる。
アレにエントリーできる連中の心象を知りたくないわ。。。。。
694承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:43.49ID:BkFYrEWp 月末までに1000ドルと10000ドルいく確率どっち高い?
695承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:44.31ID:BN5crTlM 1800儲けたやつもいるしなー
今日のに参加してないランカーが多いのは意外
表に出てないクジラなんだろな、やらかしたのは
今日のに参加してないランカーが多いのは意外
表に出てないクジラなんだろな、やらかしたのは
696承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:26:29.70ID:R8ttlWik >>693
参加者の90%くらい死んでそう
参加者の90%くらい死んでそう
697承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:27:26.80ID:1joopXsK 結局はまた下目指すからなwwwwwwww
3000ドルは見といた方がええでwwwwwwww
底を突くのはこれからやwwwwwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
3000ドルは見といた方がええでwwwwwwww
底を突くのはこれからやwwwwwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:05.87ID:YuT7IQKy ダウ開くぜ、、
699承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:17.43ID:zNQKZJ+E マジ下がらなくなったなもう6000行くだろ
5600すら割れにくくなってきた
5600すら割れにくくなってきた
700承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:18.61ID:M4Dk14l9 下手っぴのワイでも2月3月で6倍にしたというのに草男は建て値まで戻って来ちまったのか…
まさに驕れる者久しからず…
まさに驕れる者久しからず…
701承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:26.83ID:16uJX1cE グチャアアアア
702承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:29.25ID:XhoqrySX703承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:29:02.02ID:qncpcnwi 160兆円の爆買い来るぞ!
704承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:29:28.07ID:8iQhkWPU ダウに合わせてきたな?
こりゃ くるぞ
こりゃ くるぞ
705承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:03.94ID:G7wrWWTN 自らハイレバの恩恵にあやかってmex使っておきながら難癖付けてる奴はアホ
世界一ロスカットの額がヤバイ取引所なんだからいろんな面でリスクも大きいなんて普通に考えたらわかるだろ
世界一ロスカットの額がヤバイ取引所なんだからいろんな面でリスクも大きいなんて普通に考えたらわかるだろ
706承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:15.00ID:kY755fvx ダウどっちなん
707承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:19.61ID:zNQKZJ+E 完全に抜けたな。ダウの上げに合わせて7000までありえる
709承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:29.99ID:R8ttlWik 1220btcって7億か
710ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:30:32.81ID:8iC08pjz 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
711承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:35.70ID:LYc+MLqG 君たちはダウ開始前に一体何をやってるんだ?
思いっきり上がるとも下がるともどっちとも取れるような状況だけど
買ってる側、売ってる側双方の見解を教えてくれ
思いっきり上がるとも下がるともどっちとも取れるような状況だけど
買ってる側、売ってる側双方の見解を教えてくれ
712承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:01.18ID:DH4dUrD/ ビットコ4500の時にアルトに突っ込んだのが200万プラスになってて笑うw
713承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:06.35ID:E3YqFAOD なんか下がってきた
714承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:28.37ID:qncpcnwi 160兆円の買いが入るからロング
715承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:33.13ID:zNQKZJ+E ダウ大噴火スタート。btcも遅れて 6000タッチするわ
716承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:48.80ID:vvw1gj9v 順調に上がってる様に見えるが
717承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:13.67ID:16uJX1cE ばくあげぢゃああああああ
718承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:20.04ID:YuT7IQKy 抜けた、Lの勝ち、週末までは
719承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:26.79ID:XIzb5TQH ダウ兄貴についていきやす!
720承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:31.14ID:WhrIUW2s 上にcb来そう
721承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:35.89ID:QXu270Ic 順調に上がってるからこそ怖い
723承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:44.72ID:EwwuxOeW >>711
今年は不死鳥ビットコ兄さんの半減期上げおよび過去チャートトレースをやらかすAIの挙動に張ってる
来年頭にリップルちゃんに積めるだけ積んでフィニッシュ予定だ(リップラーなので)
外れたら知るかボケ(どうせ借金じゃないから構わない)
これでいいか?
今年は不死鳥ビットコ兄さんの半減期上げおよび過去チャートトレースをやらかすAIの挙動に張ってる
来年頭にリップルちゃんに積めるだけ積んでフィニッシュ予定だ(リップラーなので)
外れたら知るかボケ(どうせ借金じゃないから構わない)
これでいいか?
724承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:48.56ID:zNQKZJ+E ダウ抜けた。btc6000抜け確定
725承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:52.42ID:CoXwfj+w 価格戻ってきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
726承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:09.35ID:LaFPNXiZ 昇龍拳!
727くこびぃ
2020/03/13(金) 22:33:12.87ID:VeiexEop 6000タッチするのかな
728承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:18.04ID:8iQhkWPU うひょおおおおおおおおおおおおおおお
729ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:33:21.35ID:8iC08pjz .
彡⌒ 👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒ 👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
730承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:33.91ID:4uLrg580 えげつねえなw
732承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:50.37ID:16uJX1cE 一瞬で100万wwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:58.75ID:zNQKZJ+E はい意地でも6000タッチさせます
734承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:02.37ID:ZNwZg3k/735承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:02.71ID:CZUR3QAK ほらぁー!
736承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:06.43ID:1JJCrZdq 昼に現物買っておいてよかった。
737承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:07.30ID:cSPSEckq あれだけ言っただろ
738承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:20.72ID:nbNB65j7 謙虚利確します
739承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:39.08ID:EwwuxOeW AIっつってもその道の人からすると大雑把だがなぁ
世間的な表現だとAIがわかりやすいらしいのでソレで
世間的な表現だとAIがわかりやすいらしいのでソレで
740承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:39.47ID:RRrl3PLd せやからいう太郎
741承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:01.17ID:YuT7IQKy ダウ上値でCBくんじゃね
742承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:03.02ID:zNQKZJ+E 6000きたね
743承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:03.87ID:QXu270Ic 6000タッチからの暴落に備えよ
744承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:36.01ID:1joopXsK 鬼ショートや笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
745承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:41.56ID:Z/MfUisL (´・ω・`)ぬけた❗
746承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:44.32ID:16uJX1cE 暴落とかないやろw
747承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:45.61ID:OlAX6bxj ライトコインえぐいw
748承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:19.00ID:FUE9NFMl スプレッドってなんで広くなんの?
749承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:24.90ID:TwwXNRtn このまま行ったら日足のロウソクやべぇ
CMEの窓閉めが現実味を帯びる
CMEの窓閉めが現実味を帯びる
750承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:30.09ID:wM+vsH9U ビットフライヤーまた落ちそうだな
751承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:38.82ID:TLV5aZa9 6500タッチからのよこよこと見た
752承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:40.49ID:eelUkxcw MEXの利益が 2.7XBTになった
753承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:47.65ID:j5SYq/zm BCH 吹き上げくるぞ
754承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:48.31ID:nbNB65j7 上がるとしてもさすがに1回くらいは抑えられるんじゃないかな
755承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:50.49ID:pqOAc+GJ ファクトムww
756くこびぃ
2020/03/13(金) 22:37:08.97ID:VeiexEop GMOがあんまり飛ばない
757承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:37:10.11ID:5tXLVOgP FED6兆ドル供給とか狂気の沙汰じゃねえなw
でもこれくらいフルスイングで叩かないとぶっ壊れた市場は止まらんか。
でもこれくらいフルスイングで叩かないとぶっ壊れた市場は止まらんか。
758承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:37:24.83ID:nXD5hBfP でも結局株と連動するのがはっきりしてしまった
760しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 22:37:41.23ID:bqp/JkjA 寝ショートします。おやすみ。
761くこびぃ
2020/03/13(金) 22:38:20.93ID:VeiexEop ドル円107までいってるの今気付いた🐝
763承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:38:28.68ID:QXu270Ic 酷い躁鬱相場だな
764承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:38:53.33ID:eOP/ZIku 方向感が出る前にアタフタしたやつが今朝死んだんだよ
学習能力皆無やな君ら
学習能力皆無やな君ら
765承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:38:54.11ID:qbD5G7nO これ二番底無しで戻っちゃうやつ?
766承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:38:54.95ID:sPHwYQ0o いつの間にかドル高っていうね
767ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:39:04.68ID:8iC08pjz ''
ノ ''' 彡 ⌒🐝 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🐝 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
768承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:10.34ID:r9EKiZKC 弱者が振り払われたこの数日だったな。
さすがに資金がなくなった奴いるだろ。
さすがに資金がなくなった奴いるだろ。
769承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:24.64ID:QXu270Ic771承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:28.77ID:x1+l82/w 今日一日の振り幅ヤバすぎだろ
772承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:46.11ID:EwwuxOeW イーサ君あたまおかしい
773承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:49.24ID:bcz+Aasp 底作るならもう一回究極ガラ来るはず
774承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:09.28ID:FUE9NFMl ビッチなにこれwwwwww
775承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:14.37ID:DwywmI/7 まさか昨日夜からの下げをなかったことにする気か
776承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:14.72ID:0ZcZjM1H 世界恐慌の始まり
777承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:33.10ID:Yac/nk3V アルトが下げなかった事になったな
778承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:41.65ID:gk+rI0bp あがるとおもってはいたがここであがるのか
まだレンジだと思ってショートいれてたわ
まだレンジだと思ってショートいれてたわ
779承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:04.72ID:NwxtiCBs やっとメックスのクソインチキ前に戻っただけでポジれない
780承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:32.25ID:fcS0Xtfa ビットコイン
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
781承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:39.39ID:pWUP78Kz こっから深夜にかけてカチアゲやからな
782承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:48.26ID:8iQhkWPU あっ・・・
783承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:50.25ID:xIJGyGhl また暴落しそうじゃね
785承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:58.06ID:nbNB65j7 下り最速w
786承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:01.39ID:qM3jPr2q あっさり戻ってきたな駄目だこりゃ。
787承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:04.50ID:UG/1mkqK ダウ垂れてるやん
頑張れよ
頑張れよ
788くこびぃ
2020/03/13(金) 22:42:07.00ID:VeiexEop あ〜悲しい😥
789承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:10.66ID:1joopXsK お前らは甘いんや何も分かっとらんwwwwwwww
また下目指すでwwwwwwwwwwww
まぁ見とけwwwwwwwwwwww
また下目指すでwwwwwwwwwwww
まぁ見とけwwwwwwwwwwww
790承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:11.46ID:gO0tV4gS haha
791承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:15.05ID:LaFPNXiZ 意地でも下げないつもりかw
笑うわこんなん
笑うわこんなん
792承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:23.96ID:zqv3GiRQ 死ぬかと思ったけど生きてるぅ
793承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:41.65ID:8iQhkWPU 下り最速定期
794承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:42.62ID:qncpcnwi 160兆円はさすがやな
795承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:42.64ID:xg3/K4Rm ライトコイン見ると半減期下げはあるものの、やはりマイナーの売り圧半分になると多少なれど上げやすかったりするんだろうね
796承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:42.97ID:v0HqVSK1 買いが強い時は絶望上髭つけて落とす
96万の時と同じパターンきてんね
96万の時と同じパターンきてんね
797承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:52.37ID:cSPSEckq もうとっくに利確済みだわ
798承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:56.28ID:R8ttlWik 5000ドル付近からこの繰り返しだな
799承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:42:57.72ID:fcS0Xtfa >>780
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
800承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:43:00.81ID:I3c7Sm+G ダウあかんやん
801承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:43:07.78ID:QXu270Ic まだ方向が定まってないから上も下もあり得るな
802承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:43:10.00ID:kEGBXJkC ダウ死んだ
803承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:43:17.36ID:r9EKiZKC もう一回暴落来たらチキらず買うぞ
804承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:43:20.10ID:0qZkQqVO 天井とれた!(と思いたい👶)
805承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:43:31.29ID:fAfHMPT9 よし落ちて良いぞ
806承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:43:34.43ID:Yac/nk3V 5600割れないから下値また切り上げだよつえーわ
807承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:43:37.51ID:zNrd/plr 結局、日経やダウと連動してるよね
あのさ、このゴミのどこがリスクヘッジなんだよ
世界経済の景気と連動してるだけじゃん
何がゴールドの代わりだよ
ウソつくんじゃねーよ
あのさ、このゴミのどこがリスクヘッジなんだよ
世界経済の景気と連動してるだけじゃん
何がゴールドの代わりだよ
ウソつくんじゃねーよ
808承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:43:49.69ID:MrtgoHnu 糞鯖いい加減にしろよ
809承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:44:00.39ID:TwwXNRtn 今はガクッと下がったら買い、吹いたら利確の無限ループや
810承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:44:08.10ID:qcuy9KaP ほんじゃ、爆上げしま〜す
812承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:44:34.07ID:zKGqgq/+ TAOTAO暗黒面に落ちてクソみたいなスプレッドになってら
スイングに使おうと思ってたけど引き上げよ
スイングに使おうと思ってたけど引き上げよ
813承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:44:43.74ID:4OaZ0IKo お前ら分単位で手のひらクルックルやな
手首もげてないか?
手首もげてないか?
814承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:45:04.71ID:fcS0Xtfa >>493
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
815承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:45:11.94ID:FuSFvBjq まあゴミなのは確か
816承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:45:12.66ID:zNrd/plr 結局
ビットコインって株でもうけた金の余剰資金で買われるから
景気がよくないと値段が上がるわけないっていうね
株が落ちれば金がなくなって買う人が減る
株より仮想通貨を優先して買う人なんていない。 一発逆転の貧困者くらいだ
ビットコインって株でもうけた金の余剰資金で買われるから
景気がよくないと値段が上がるわけないっていうね
株が落ちれば金がなくなって買う人が減る
株より仮想通貨を優先して買う人なんていない。 一発逆転の貧困者くらいだ
817承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:45:20.12ID:v3uD7l/T これ上がるんか?
つられてロング入っちゃったよ
つられてロング入っちゃったよ
818承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:45:33.73ID:wfQMz8lI 30万行ったときもここから上がるからのズドンだったよな
819承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:45:50.66ID:QXu270Ic 2000ドル幅ナイアガラくる〜
820承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:45:59.37ID:16uJX1cE 今こそ断ち切れ!!ダウ連動!!
821承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:45:59.51ID:Yac/nk3V ダウ耐えたからこっちも上がる
822承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:46:06.41ID:cSPSEckq L再イン
823承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:46:17.68ID:ZqPDKjR1 ダウは23000$までは今日もどすよ。
825承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:46:22.90ID:1joopXsK 今ショーターは資金力があるwwwwwwwwwwww
貧乏ロンギャーとはちゃうやでwwwwwwwwwwww
貧乏ロンギャーとはちゃうやでwwwwwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:46:46.18ID:RmToCaj1 またいきなりリミットまで達してないのにロスカ
なんなのもう
なんなのもう
827ニャングマン ハニーフォーム
2020/03/13(金) 22:47:04.33ID:8iC08pjz . 🐝⌒🐝
(。・ω🚧)つ
(つ🍯🚦)
uーu'
(。・ω🚧)つ
(つ🍯🚦)
uーu'
828承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:47:05.37ID:xg3/K4Rm ファクトム………w
829承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:47:08.01ID:ZNwZg3k/ ダウもbtcしとるな
830承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:47:34.84ID:fcS0Xtfa831承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:47:47.35ID:wfQMz8lI そういやクアンタムおじさんはどうなったんだ
832承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:48:11.70ID:pDHEDWE0 上がってるのに草男が出てこない
833承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:48:16.94ID:ik6NXMS0 嘘くせー上げだな
ここしばらくこんなんばっか
ここしばらくこんなんばっか
834承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:48:18.03ID:fcS0Xtfa 損失補填メックス金利乞食ロングしようぜ
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
835承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:48:40.61ID:FuSFvBjq >>831
死んだに決まってるだろ
死んだに決まってるだろ
837承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:49:23.21ID:hv9p+4PN このチャートはガチのセリクラ
838承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:49:24.03ID:16uJX1cE 今日も寝れねーなwwwwww
841承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:49:42.36ID:fcS0Xtfa 昨日の暴落でやられた人がこぞって
損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
842承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:50:02.95ID:R8ttlWik 損切り説には草
843承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:50:15.53ID:aRVazFaD 昨日の夜から朝にかけて10万吹っ飛ばしてこの5時間でなんとか20万勝って出金した。疲れ果てた
844承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:50:41.58ID:4uLrg580 もう一回ぶち上げろな
845承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:51:06.93ID:3/agjHhs 草男自らの命を損切りしたのか🦍涙
846承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:51:17.90ID:EwwuxOeW >>816
「うまくハマるファンダがあるときに誰かが仕掛けてる可能性」はあると思うけど
数字で見る限り「相関性はない」と見做す論はあるっぽ
https://crypto-times.jp/correlation-analytics-no-1/
だもんで今回のコロナではもうちょい耐えると思ったんだが見事に外したねぇワイ
「うまくハマるファンダがあるときに誰かが仕掛けてる可能性」はあると思うけど
数字で見る限り「相関性はない」と見做す論はあるっぽ
https://crypto-times.jp/correlation-analytics-no-1/
だもんで今回のコロナではもうちょい耐えると思ったんだが見事に外したねぇワイ
847承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:51:35.80ID:PqUY3KOh 草男やっと退場か
はよ死ねや
はよ死ねや
848承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:51:51.17ID:Yac/nk3V 全く売りが来ないな
849承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:51:51.27ID:fcS0Xtfa 昨日と今朝の暴落でやられた人が
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
ビットメックス金利うますううううううううううううううううううううううううう
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
ビットメックス金利うますううううううううううううううううううううううううう
850承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:52:24.46ID:N8LeGDup 時間的にアメリカが買ってるのか?
851承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:52:45.60ID:cSPSEckq うぜー
852承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:52:55.32ID:fcS0Xtfa 昨日と今朝の暴落でやられた人が
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
ビットメックス金利うますううううううううううううううううううううううううう
yaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
ビットメックス金利うますううううううううううううううううううううううううう
yaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
853承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:53:02.04ID:QXu270Ic 草男働いてるなら種銭稼いでまた戻ってきそうじゃない?
854承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:53:02.09ID:LaFPNXiZ -30万からー18万まで回復した
現物だから回復遅いけど気持ち楽になった
現物だから回復遅いけど気持ち楽になった
855承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:53:17.29ID:IUYn5RN6 これ落とされそうだから手仕舞って寝るわ
856承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:53:35.27ID:hWla3d6+ いままでずっとレバ50でやってきて夕べボッコボコにされて息の根止められたけど
残りカスでレバ10でロングやったらイージーモードになってワロタ
残りカスでレバ10でロングやったらイージーモードになってワロタ
857リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/13(金) 22:53:36.21ID:EwwuxOeW なかのひとは輝きの海に送り込んだので退場しましたよっ
あたしは健在ですけどっ
あたしは健在ですけどっ
858承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:53:49.72ID:v0HqVSK1 ダウ、逝く
859承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:53:53.83ID:awVz8CjD ホルダー入れ替わってまたバカ上げするぞーー
861承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:54:20.37ID:QXu270Ic 天井か…
862承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:54:22.73ID:fcS0Xtfa ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
863承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:54:40.85ID:x1+l82/w さすがにどっちかわからん。もうただのハイアンドローゲームだわ
864ニャングマン ハニーフォーム
2020/03/13(金) 22:54:43.68ID:8iC08pjz シュッ シュッ
🐝⌒🐝 シュッ
(。・ω🚧) シュッ
(つ🍯と彡/シュッ
/// /
/✨ /
/✨ /
// ✨/
/✨✨ /
|| ✨|
|✨
ベチャ
ベチャ ベチャ
🐝⌒🐝 シュッ
(。・ω🚧) シュッ
(つ🍯と彡/シュッ
/// /
/✨ /
/✨ /
// ✨/
/✨✨ /
|| ✨|
|✨
ベチャ
ベチャ ベチャ
866承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:54:54.36ID:LZY4lz/k ダウ連動通貨とか存在価値0だろ
867承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:54:57.69ID:ZNwZg3k/ ダウさん...
868承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:55:10.29ID:QXu270Ic >>860
バイトくらいなら大丈夫じゃね?
バイトくらいなら大丈夫じゃね?
870承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:55:49.65ID:fcS0Xtfa 昨日と今朝の暴落でやられた人が
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
ビットメックス金利うますううううううううううううううううううううううううう
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
ビットメックス金利うますううううううううううううううううううううううううう
871承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:55:54.05ID:ZqPDKjR1 よしじゃあ3000$に戻ろうか
873承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:56:18.87ID:jDTXY0xg 臭男は会話が成立しないからアスペかADHD類だろうしな
874承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:56:37.17ID:LZY4lz/k mexまともにショート出来ないのに下がるってどれだけ支えてるんだよ
875承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:56:44.09ID:YuT7IQKy 売り抜けた方がいい、、でかい下くるな
876承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:57:08.68ID:MZJWAIyA DAXは上げた分戻ったね
877承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:57:28.19ID:bt7EiK57 もう一発底付近まで行く可能性ある?
880承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:57:48.61ID:CcYLmb/R もうロングも儲け出ただろ
さすがにここが天井で良い、疲れた
とりあえず昨日から50万マイナスからの40万プラスでフィニッシュ
あと50万取り返せば、先月の負け取り返せるところまできた
さすがにここが天井で良い、疲れた
とりあえず昨日から50万マイナスからの40万プラスでフィニッシュ
あと50万取り返せば、先月の負け取り返せるところまできた
881承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:57:48.81ID:QXu270Ic >>872
絶対無理
絶対無理
882靴磨き
2020/03/13(金) 22:58:06.40ID:X3HrW8Lq883承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:58:06.55ID:WuHq5rDI 今朝退場した人たちはエントリーが不味かった人たちなので
今キャッキャ言ってる人たちもやばいぞ
今キャッキャ言ってる人たちもやばいぞ
885承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:58:30.39ID:brCAhZQM >>877
♂
♂
887承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:58:46.16ID:8iQhkWPU ダウと完全に連動してますやん
888承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:59:08.77ID:XB1JqaQB やっぱりしたぽいな
利確してぐっすり寝よ
利確してぐっすり寝よ
889承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:59:09.77ID:jBBlLYi6890承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:59:24.39ID:QXu270Ic 底抜ける音がした気がする
891承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:59:31.24ID:gk+rI0bp まったく当てにならないと定評のある逆三尊作るいうんか?ww
892承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:59:35.72ID:fAfHMPT9 もっかい下まで行こうぜ
893承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:59:38.25ID:k7Of5CyP 一旦5600で買ったけどまた落ちる気がして同値撤退
895承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:59:54.64ID:xzYuxiUX >>879
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者、妄想極まりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者、妄想極まりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
897承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:00:27.08ID:hS86Enti ここまでちょっとずつ積み上げたものをすべて無にする爆下げくっぞ
898承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:00:27.58ID:hS86Enti ここまでちょっとずつ積み上げたものをすべて無にする爆下げくっぞ
899承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:00:30.46ID:xzYuxiUX 障害者「遅刻して怒ったらAMEX出してきたらどうする?w」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
到底ありえない妄想で謎マウントドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから障害者はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
到底ありえない妄想で謎マウントドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから障害者はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:00:37.78ID:fcS0Xtfa クジラも高く売りたいやろ?
損失補填組もビットメックスで金利乞食したいやろ?
安くなったし、法律犯してビットコインにチャイナマネーくるやろ?
ベテランショーターもとりま高く売りたいやろ
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
損失補填組もビットメックスで金利乞食したいやろ?
安くなったし、法律犯してビットコインにチャイナマネーくるやろ?
ベテランショーターもとりま高く売りたいやろ
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
901承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:00:48.33ID:jhyGS6ec 内緒だけど草男は馴れ合い風にレスつけるとうれションしながら馴れ合いレス返してくるんだ
あれすげえ面白いよ
あー、こいつよほど寂しいんだなあって
皮肉混ぜて小馬鹿にしても気づかないしほんと草
あれすげえ面白いよ
あー、こいつよほど寂しいんだなあって
皮肉混ぜて小馬鹿にしても気づかないしほんと草
904承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:01:33.87ID:qYLTVtxI 63L掴んじゃった
905承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:01:37.54ID:BsWJHcSI 逆三尊は2つの山こえてからエントリーで十分
906承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:01:48.45ID:LaFPNXiZ >>882
一緒にプラ転できるように頑張ろう
一緒にプラ転できるように頑張ろう
907承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:01:52.46ID:gk+rI0bp 草野郎利確してきたのかw
908承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:01:54.42ID:xzYuxiUX >>901
あぁ、皮肉返ししてんのにそれすら理解できずウッキウキだったアスペ太郎くんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その頭の悪さでまだ生きてたんだw懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ、皮肉返ししてんのにそれすら理解できずウッキウキだったアスペ太郎くんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その頭の悪さでまだ生きてたんだw懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
909承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:02:20.82ID:xzYuxiUX >>902
はぁ、話にならんね知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生妄想して騒いどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ、話にならんね知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生妄想して騒いどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
910靴磨き
2020/03/13(金) 23:02:38.97ID:X3HrW8Lq >>906
何もしない事を頑張ろう!
何もしない事を頑張ろう!
911くこびぃ
2020/03/13(金) 23:02:55.54ID:VeiexEop GMOロングイン🐝
912承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:03:01.62ID:xzYuxiUX >>845
イキリ底辺貧乏人おちつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イキリ底辺貧乏人おちつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
913承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:03:06.26ID:EwwuxOeW >>900
スレを立ててからストロングゼロして寝る時間だZE
キンキンに買い出来高が出てからのクソ出来高陰線暴落ってくらいでもないからなあ
悲観はしてない(2017年末のチャートが「暴落」の一番わかりやすい例)
スレを立ててからストロングゼロして寝る時間だZE
キンキンに買い出来高が出てからのクソ出来高陰線暴落ってくらいでもないからなあ
悲観はしてない(2017年末のチャートが「暴落」の一番わかりやすい例)
915承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:03:48.64ID:FuSFvBjq 臭男くるとやっぱり画面が臭くなってくるわ
916承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:03:59.26ID:dJ1FUcdm ダウ落ちてきた!
917承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:04:11.84ID:NuQ87M3D ボラがすごすぎて感覚が狂いそうになる
918承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:04:24.26ID:xzYuxiUX >>914
お前がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遅刻して怒ったらAMEX出してきたらどうする?wってwこんな無意味な妄想でイキるとかお前少しは障害者の自覚持てよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遅刻して怒ったらAMEX出してきたらどうする?wってwこんな無意味な妄想でイキるとかお前少しは障害者の自覚持てよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:04:26.07ID:I3c7Sm+G 意外と耐えてるな
底が切り上がっているし
底が切り上がっているし
920承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:04:34.79ID:CcYLmb/R いい加減一回落ち着いてくれよ
でも、今日はこの形からの持ち直すの全勝なんだよな
直前のネックで全部復活する凄さ
でも、今日はこの形からの持ち直すの全勝なんだよな
直前のネックで全部復活する凄さ
921くこびぃ
2020/03/13(金) 23:04:43.57ID:VeiexEop 67万までのびたら嬉しい🐝
923承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:05:11.27ID:a1QyLKuN ほんとひっでぇな
924承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:05:20.53ID:0VmQQBDl ダウと完全連動で草。デジタルダウじゃん
925承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:05:25.54ID:A9QUM1t2 思ったんだが高みからの景色がわからない貧乏人じゃまず勝てないね
926承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:05:38.92ID:xzYuxiUX やっぱお前ら障害者ばっかりじゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
927承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:06:18.37ID:xzYuxiUX >>923
たしかにこのガイジの湧き方は酷いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たしかにこのガイジの湧き方は酷いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
929くこびぃ
2020/03/13(金) 23:06:57.11ID:VeiexEop 67はないか
930承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:07:03.37ID:XFUsgUCp >>925
目の前の4万5万のボラに飛び付いたやつが爆死してるからな今日
目の前の4万5万のボラに飛び付いたやつが爆死してるからな今日
931ニャングマン ハニーフォーム
2020/03/13(金) 23:07:04.48ID:8iC08pjz . 🐝⌒🐝スカウターにゃち
(。・ω🚧).
(つ🍯と )
uーu'
(。・ω🚧).
(つ🍯と )
uーu'
932承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:07:27.39ID:YuMAlRB6 JINがテレビでててワロタ
933承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:07:35.81ID:xzYuxiUX そういえばエアーチャーさん生きてます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:07:43.25ID:ZNwZg3k/ ダウ 160兆円買うって話はどうした
935承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:08:37.13ID:DBdmgfZw 負け癖ついた草男じゃん
また負けに来たのか
また負けに来たのか
936承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:09:23.45ID:pDHEDWE0 あんまり草生やすとまたマイ転するぞ
937承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:09:24.06ID:xzYuxiUX >>935
自己紹介か?単発コロコロくんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己紹介か?単発コロコロくんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
938承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:09:34.97ID:xzYuxiUX >>936
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
939承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:09:43.23ID:xg3/K4Rm 恥ずかしくてロムってたけど顔真っ赤で出てきちゃったのねw
940承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:10:04.14ID:xzYuxiUX >>936
それどう関係あるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関係妄想で調べてみるといいよwお前典型的な統合失調症だからプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それどう関係あるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関係妄想で調べてみるといいよwお前典型的な統合失調症だからプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
942承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:10:49.33ID:xzYuxiUX >>939
ほんとお前は妄想ばっかりしてんなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日もだいたい同じ時間にきてんだがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとお前は妄想ばっかりしてんなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日もだいたい同じ時間にきてんだがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
943承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:11:04.86ID:fcS0Xtfa >>900
昨日と今朝の暴落でやられた人が
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
昨日と今朝の暴落でやられた人が
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
945承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:12:10.25ID:xzYuxiUX ガチアスペに絡まれんのがいちばんだるいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会話にならないうえ無駄にしつこいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会話にならないうえ無駄にしつこいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:12:11.12ID:0VmQQBDl 底値が5600に上がったか。これは強い
947承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:12:12.08ID:fcS0Xtfa かぶり発見したのでこれで
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584096842/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584096842/
948承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:12:12.48ID:gk+rI0bp 草野郎はあいかわらず底で拾って利確して元気いっぱいだな
949承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:12:43.77ID:fcS0Xtfa >>947
昨日と今朝の暴落でやられた人が
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
昨日と今朝の暴落でやられた人が
損失補填の為にメックス利用して
金利乞食ロングしてるんだろう?そうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期ロングううううううううう
950リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/13(金) 23:12:48.47ID:EwwuxOeW 950ですよっ
951承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:13:06.57ID:jG75PKU+ ここでフルレバロング!
952承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:13:08.47ID:fcS0Xtfa >>947
クジラも高く売りたいやろ?
損失補填組もビットメックスで金利乞食したいやろ?
安くなったし、法律犯してビットコインにチャイナマネーくるやろ?
ベテランショーターもとりま高く売りたいやろ
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クジラも高く売りたいやろ?
損失補填組もビットメックスで金利乞食したいやろ?
安くなったし、法律犯してビットコインにチャイナマネーくるやろ?
ベテランショーターもとりま高く売りたいやろ
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
953承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:13:20.49ID:XhoqrySX 抜けろ!
954承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:13:56.85ID:jG75PKU+ キタコレ
【速報】ブラジル大統領、新型コロナ感染
【速報】ブラジル大統領、新型コロナ感染
955承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:14:13.39ID:QXu270Ic これでどんどん上昇するなら草男シグナル完全否定
956リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/13(金) 23:14:21.86ID:EwwuxOeW ネタでとれちゃったんだけど>>900の方に任せた方がいい?
なかのひといま輝きの海に出荷してて放射線で死にそうだしねっ
なかのひといま輝きの海に出荷してて放射線で死にそうだしねっ
957承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:14:36.87ID:xzYuxiUX >>955
まだそんなん言ってたの?本格派障害者か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだそんなん言ってたの?本格派障害者か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:14:53.62ID:ZNwZg3k/ >>954
まじかよ
まじかよ
959承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:15:16.35ID:QXu270Ic >>957
いや元々信じてないけど…
いや元々信じてないけど…
960承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:15:44.00ID:LqbAG9kt962承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:16:25.92ID:xzYuxiUX963承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:16:50.61ID:7Mtc+U5a >>962
はやく取引履歴晒せよ
はやく取引履歴晒せよ
964承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:16:57.16ID:QXu270Ic >>961
それはそれで草
それはそれで草
965承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:17:34.45ID:xzYuxiUX >>964
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
966承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:17:35.50ID:EwwuxOeW967承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:17:42.97ID:QXu270Ic >>962
あざっすw
あざっすw
968承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:17:54.26ID:xzYuxiUX >>963
急に何貧乏人?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
急に何貧乏人?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
969承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:18:49.22ID:PwTiAOhp バク上げか
970承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:19:28.38ID:0VmQQBDl ロングが利確で少し下がるだけで新規ショートが全く増えない
971承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:19:55.42ID:qNq3EsSG ショートどんくらいおる?
972承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:20:02.03ID:zqv3GiRQ あー
ロングに2btcしか入れてないや
持った得ない
ロングに2btcしか入れてないや
持った得ない
973承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:20:30.34ID:XhoqrySX 節目は目指すから65万は行くだろうな
974承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:20:52.58ID:rq9pCD2G 株と連動とかクソつまらんな
975承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:21:01.66ID:s76viZEF ボラやべーw
976承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:21:23.40ID:xzYuxiUX あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:21:26.55ID:kY755fvx これいつまでやるんや…美味しいけど…
978承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:21:51.72ID:PL49QXsO まだショート持ってます
979承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:22:00.95ID:TwwXNRtn 完全にダウ連動してるな
980承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:22:11.42ID:aj5JNKVF もうすぐ天井だろうな
981承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:22:20.74ID:jtq8AosH パニック買いと売りで板が薄すぎるのか
984承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:23:12.47ID:sPHwYQ0o うーん
こ
こ
985くこびぃ
2020/03/13(金) 23:23:15.56ID:VeiexEop ちゃねる引くと上67万くらいなんだよね🐝
986承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:23:15.79ID:YZZq5m+l 万幅取ったで!利確→更に万幅上昇
今は2万幅狙いのほうが良さそうだな
今は2万幅狙いのほうが良さそうだな
987承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:23:53.15ID:nbNB65j7 mexと現物の乖離が60ドルくらいになってきたアーサーの財布おしまいか
988承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:24:10.67ID:algpiWae アルト買っとけ
一瞬で爆上げしそうだ
一瞬で爆上げしそうだ
989くこびぃ
2020/03/13(金) 23:24:17.62ID:VeiexEop 5万幅くらいじゃない?
990承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:25:07.55ID:aj5JNKVF mexが現物価格と近づいてきたから終わる
991承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:25:35.88ID:pDHEDWE0 恐る恐る買いが入ってる感じがする
992承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:26:37.62ID:IH3QBXt3 このあと150万まで上がるとは予想もしなかった
993承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:27:03.29ID:EwwuxOeW CME 3月限抜けるまではどうしても下げるだろうな
決定的な上げは4月以降だろうと予想している
で、それまでに「オワタ」級の下げを食らったらもうどうしようもないという……ね
決定的な上げは4月以降だろうと予想している
で、それまでに「オワタ」級の下げを食らったらもうどうしようもないという……ね
994承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:27:47.66ID:hS86Enti マーク価格と乖離がなくなってきたね
上に飛ぶか暴落かどっちかだろうたぶん暴落
上に飛ぶか暴落かどっちかだろうたぶん暴落
995承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:27:56.97ID:IUYn5RN6 ここで頭打ったらおしまいだな
もうほったらかしで寝る
もうほったらかしで寝る
996承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:28:01.61ID:gk+rI0bp ダウと連動しすぎ
子分かよ
子分かよ
999承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:28:31.70ID:pwO9pdgO みんな一切売らずに買うだけにすれば良いんだよ
1000承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:28:36.23ID:IUYn5RN6 次スレに使ってやって
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584096842/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584096842/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 34分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 34分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]