探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/09(月) 22:32:18.97ID:QKPE/kZH
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583678551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:21:44.78ID:A1j6vaB0
>>231
株とか売って逃げてる老害がビットコインの買い方知らないからじゃね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:21:59.83ID:VdGVvjrY
含み益は精神安定剤👶💊
2020/03/09(月) 23:22:54.76ID:CVu2+9ps
あーあ
利益20万が一瞬でマイナスに
寝るか
235くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 23:22:56.50ID:cs8BuTPx
>>228
機会損失でも2〜3日はポジらないほうが良いかもしれないね🐝
2020/03/09(月) 23:23:35.97ID:BFueFgED
>>231
GOLD→信用できる
BTC→信用できない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:23:50.42ID:4nzSmeez
数日間は7500ドル〜8300ドルのレンジやの
まぁ8300ドル上がって7500ドル2番底つけて上の窓埋めに行くイメージじゃの
ロングはスキャ以外ならあと2、3日は様子見ってとこかの
逆に7500ドル割ってくるようならそっから下は下ひげになってバイモカウンター発動高確率でするけぇ
怖いけど買い場じゃの
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:23:55.68ID:to8F+xTD
ナンピンすりゃ勝てるよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:24:35.23ID:G5Iw6KXE
>>229
日経の300円なんかビットコインの分足上下運動レベルの些細な動き言うとんや
240しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/09(月) 23:24:38.48ID:EsWEy2p0
寝ショートします。おやすみ。
2020/03/09(月) 23:25:14.08ID:uizPC/Tp
このロスカットアラートの多さからして飛び乗って損した人がかなり居そう
2020/03/09(月) 23:25:35.65ID:kepyCLfB
50万ぐらいまで逆噴射するんじゃないかこれ
コロナ鎮圧まで下げ続けるだろ
2020/03/09(月) 23:25:55.35ID:anr63KUH
.             🚀 ⌒ 🚀
             (つω📟)つ
             (  🚥 )🚩
              uーu'
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:26:06.12ID:to8F+xTD
無限ナンピン
2020/03/09(月) 23:26:21.66ID:+A3wD9Hn
ドル円ブル的な動きしてんね
2020/03/09(月) 23:26:36.45ID:c18CFf2n
長期上昇トレ割った?
2020/03/09(月) 23:26:38.98ID:uizPC/Tp
>>244
資金が多めならそれはマジで正解
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:27:06.94ID:PEXCcdlu
テザーともう1Rきそう
2020/03/09(月) 23:27:18.86ID:BFueFgED
>>242
コロナは4、5月がピークってテレビで言ってた
2020/03/09(月) 23:27:29.33ID:CvKRS/Gm
寝ショートのつもりだったがこの乱高下はなかなか恐ろしいな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:27:29.60ID:G5Iw6KXE
>>242
そんな簡単にはいかねえだろw
もうそろそろ鬼リバが来てもおかしくねえぞ
2020/03/09(月) 23:28:02.77ID:pmwFIOTW
あー、一日買いが早くて草生える orz
2020/03/09(月) 23:29:06.42ID:JeiBTJrY
リップルは気づいたら20円割れ目前なんだな
2020/03/09(月) 23:29:13.88ID:+A3wD9Hn
>>249
何を根拠にだよ
気候が絡むなら今流行ってない地域の共通な気候とかあるんか
2020/03/09(月) 23:29:18.24ID:ENK/R15/
為替のせいでチャートもようわからんようになったし寝よう
2020/03/09(月) 23:29:21.22ID:rYfjpjah
リップル21円から全然下がらないね
2020/03/09(月) 23:29:44.54ID:3i0YH0Lf
ワイのショートなかなか助けてくれないな😭
2020/03/09(月) 23:29:46.67ID:Z9M08gsY
21シールド強すぎぃ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:30:03.38ID:KqmyB6PL
円高のせいで余計にさがるわ
2020/03/09(月) 23:30:25.79ID:4BhjgNJq
ドル円は黒田が介入した噂が出たな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:30:33.07ID:apmcDpxy
何で草男でてこないのーww
2020/03/09(月) 23:30:57.59ID:lysB56ZA
世界恐慌きてんのにこのゴミクズは一緒に落ちやがって
2020/03/09(月) 23:31:09.25ID:rVxLQE0r
>>256
21円でもう死んでるから
2020/03/09(月) 23:31:13.36ID:hIryRTUU
>>261
臭男なら包帯買いに行ったよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:31:45.53ID:4nzSmeez
まだ強烈リバはない思うでぇ
ビットコさんrciに従順じゃぇぇのぉお
7500ドル〜7700ドルが強烈節目じゃけ
ここいらで明日明後日ヨコヨコが濃厚とみとるけどおのぉ

あと急騰前水準てのはどうしても意識されるけぇ
ここいらで短期以外でショートポジ立てるやつはまじで勇者じゃのぉwww
2020/03/09(月) 23:31:50.39ID:uizPC/Tp
本当に激しくなるのは0時くらいからかの
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:32:03.08ID:ygE1Y7Yd
株安には当初どうしても連動してしまう。株にも投資している個人が多いため、換金売りが出やすいから。過去もそうだった。
しかし、それも最初だけ。
仮想通貨相場を動かすのは上位数%の仮想通貨富豪たち。彼らはスカスカでしかもフェイクだらけの売り板を買い上がり、上げ相場を演出する。
株価崩壊で行き先を失った金(ブラックマネーも含めて)は、吸い寄せられるように仮想通貨に集まる。そしてトンデモナイ大相場が生まれる。
残念ながら、自分は仮想通貨富豪ではないwしたがって底値もわからないw
しかし、そろそろだとは思う。
2020/03/09(月) 23:32:07.54ID:JeiBTJrY
コロナは利口だから、ピークをオリンピックに合わせて増大中なんだよ
2020/03/09(月) 23:32:28.43ID:CVu2+9ps
一年ガチホするんでよろしくお願いします
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:32:49.55ID:MK31ymkP
>>265
RCI見てるのか😭これ知ってからやっと3本揃うの見れたんだけど相当強いサインなのかこれ?😭
2020/03/09(月) 23:33:08.58ID:rVxLQE0r
80付近は流石につえーな
ここ綺麗に抜けたら奈落やけど
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:33:35.91ID:6ITr8ovO
アベコイン始まったな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:33:39.47ID:MK31ymkP
ここで暴落したらビットコインは暴落すると思う
274くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 23:34:18.09ID:cs8BuTPx
したの長期トレンドライン?割ったら流石にBTCオワタで2018セリクラ第2章くるんだろうね🐝そうなったら上げるの中々大変でめちゃ時間かかりそう。。
2020/03/09(月) 23:34:44.90ID:lysB56ZA
ダウはサーキットブレーカー発動したのね
2020/03/09(月) 23:35:28.59ID:3fhqajvq
>>275
SP500じゃねーかな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:35:32.68ID:Nh9bLRS/
流石に怖いからノーポジ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:36:29.10ID:4nzSmeez
>>270
まだあかんの
4時間中期長期が底ついてないけぇ落ちる可能性は
まだあるけどのぉ
まぁ節目も硬いけぇ数日ヨコヨコが濃厚かのぉ
Ricはおまけ見たいなもんじゃけどのぉ
2020/03/09(月) 23:36:53.48ID:lysB56ZA
>>276
記事読み返したらS&P500でしたスマソ
2020/03/09(月) 23:36:59.72ID:3fhqajvq
株こんななってんのにドカーンて落ちてくわけじゃないんだな
土日に織り込んだか
2020/03/09(月) 23:37:14.84ID:JeiBTJrY
>>275
テレ東ネタか?
2020/03/09(月) 23:37:44.23ID:lysB56ZA
>>281
ロイター
2020/03/09(月) 23:37:48.91ID:uUJg7emN
21時の初動は上だから下だと言ってんのにね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:39:14.38ID:/vCAmsCy
人生つまらん(´・_・`)
285くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 23:39:25.54ID:cs8BuTPx
>>181
底値いくらくらいで予想してる?🐝
2020/03/09(月) 23:40:00.58ID:lysB56ZA
ダウ一時2000ドル超急落、サーキットブレーカー発動

[9日 ロイター] - 9日の米国株式市場は急落し、寄り付き直後にS&P総合500種が前日比7%下落したことで、サーキットブレーカーが発動し、取引が15分間停止された。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:40:12.89ID:lrO4oQND
普通にもう一段来るでしょ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:41:01.42ID:MK31ymkP
>>265
RCIのいい使い方教えて😭張り付いたら強いのわかるんだけど真下とか真上いくと反発すふイメージある😭
2020/03/09(月) 23:42:15.54ID:/QIPTEPY
まだ落ちるかもだけど、最終的には爆上げするだろうからガチホ
それがいつになるか分からんが
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:42:51.18ID:MK31ymkP
するといいね😭
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:43:36.88ID:w/z/a6Pu
btcに悲観てないような気がする、60万になっても10万になっても別に悲観しない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:43:44.78ID:G5Iw6KXE
鬼リバ狙ってる動きだな
2020/03/09(月) 23:44:00.80ID:WDAGd8jq
これは無理だ
円がだめだ。こんな早く78万割れる勢いなら円が104円に戻ってもだめだ
BTCは今週7400-7200ドル割れまで覚悟しないといけない
2020/03/09(月) 23:44:12.23ID:uUJg7emN
1番信用の無いビットコインですからまだまだ下がるのはこれからだと保証しますよ
2020/03/09(月) 23:45:04.33ID:WkjWSIZ/
ビットコインはサーキットブレーカー起きてないのか?
珍しいな
2020/03/09(月) 23:45:06.98ID:uvMChlJo
>>291
確かに
そもそも動きがあればいいだけだし
297高橋くん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:45:26.29ID:nS0MZir+
目つぶってロングでしょ ねりゅ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:45:33.62ID:MK31ymkP
>>296
FXだけだとそんな感じなのかな😭
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:45:43.84ID:4nzSmeez
https://i.gyazo.com/e5281d1c3aabc9cabaf9e924c388760d.png
ワシニカル水平線にほとんど狂いはないで
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:45:50.84ID:MK31ymkP
うわあああああ割れたああああああ
2020/03/09(月) 23:45:53.51ID:3i0YH0Lf
浅めにストップ入れて寝ます
3枚寝ショート
逆神ならんことを
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:46:13.91ID:MK31ymkP
>>299
音とか分析するやつじゃん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:46:42.71ID:to8F+xTD
さあ
始まるザマスよ
2020/03/09(月) 23:46:53.82ID:E+7MK2bc
まあ中期的に見て下なのは間違いないが、バウンドくるよね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:47:25.45ID:ppmKImoz
世界同時株安きてんね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:48:07.03ID:efgFq0xL
なにが仮想通貨はリスクヘッジだよ
一緒にしんでる
2020/03/09(月) 23:48:22.98ID:anr63KUH
.             📡 ⌒ 📡
             (`・ω📟)つ🛸
             ⚙つ🛸)🚩
              uーu'
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:49:02.38ID:VdGVvjrY
漂うそろそろ感👶
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:49:07.34ID:4nzSmeez
>>302
赤の1000ちゃんと見てみぃ
だいたいそこで反発しとるじゃろーが
わしの節目見る目は一級品やで
2020/03/09(月) 23:49:08.32ID:WkjWSIZ/
一昨年の8月みたいな下がりかた
2020/03/09(月) 23:49:55.91ID:03+PKcSF
週足の下限まで来てんだね、ここでリバないならもうショートは安泰
312現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/09(月) 23:49:59.42ID:vMXD5cNi
現役東大生だけど

今の価格付近が長時間足でみたら底になる

そろそろ本格的に買いの準備を

ショートするなら今の価格付近から1万下以下は一週間画面を見続けないと危険だと思う

次に下がる時は底の確認だと思って追従ショートは回避又は極薄くを私は推奨する

維持率上げてロングで5月の半減期まで放置してれば含み益になると思う
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:50:53.72ID:fya191Aj
>>308
リバ?🦍
2020/03/09(月) 23:50:58.82ID:gFRGg5MW
この中途半端で耐えてビットコインは安心!っていうの?40万はよ
2020/03/09(月) 23:51:01.95ID:bjA+OyXY
すまん米国株楽しすぎてビットコ放置だわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:51:18.75ID:aTubMMb8
ここ硬いなー利確
2020/03/09(月) 23:51:32.84ID:1YbEArtU
けどまだ年始より上なんだっけ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:51:42.29ID:G5Iw6KXE
結局リバんねえのなw
2020/03/09(月) 23:52:04.67ID:uizPC/Tp
なんかヤバいピクピクが出てきた
2020/03/09(月) 23:52:15.94ID:E+7MK2bc
さくっと大底ついてくれ
ネム2円買いまち
2020/03/09(月) 23:52:33.93ID:uUJg7emN
ダウも下げてるからタイムラグあるけどビットコインも暴落するから見てて
2020/03/09(月) 23:53:48.41ID:66xjafIl
ニート君は無事かな
2020/03/09(月) 23:53:51.54ID:6hXAmK1Y
そっちだな 下がる時は指数と一緒って
2020/03/09(月) 23:54:53.41ID:3fhqajvq
これ抜けなかったらここが底になるけどさあどうなる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:55:31.56ID:lrO4oQND
リップル下痢とともに脱腸しそうな勢いでワロタ
2020/03/09(月) 23:55:51.34ID:3fhqajvq
あー割った
2020/03/09(月) 23:55:51.38ID:3uqy5uaX
>>312
現役?東大?私?バカかよ
死ねカス
2020/03/09(月) 23:56:00.68ID:uizPC/Tp
うわきた〜
2020/03/09(月) 23:56:35.16ID:pxUSX5VJ
さあ第二ラウンド開始
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 23:56:42.01ID:lrO4oQND
意識はあるかなスエドウくん?
2020/03/09(月) 23:56:47.91ID:lysB56ZA
資金回収の流れかと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況