Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583678551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583736118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2701【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/09(月) 22:32:18.97ID:QKPE/kZH
2020/03/09(月) 22:32:42.76ID:QKPE/kZH
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
3承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:35:05.48ID:lrO4oQND 80万いきましたー
4しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 22:35:13.12ID:EsWEy2p0 >>1
ありがとう!
ありがとう!
5承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:06.83ID:hHJ/95GF 恐慌売りモード!突入!
6承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:31.37ID:lrO4oQND やっぱりどれだけ踏ん張っても奔流に逆らえない
2020/03/09(月) 22:38:38.42ID:oT/Vrz0G
7777ドルで止めてたヤツ好きだったんだけどもうお別れかな
8承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:18.33ID:Sc5cNIjV 30万や!
2020/03/09(月) 22:40:01.59ID:B/Jgkl94
これリーマン以上?
2020/03/09(月) 22:40:53.57ID:TmVEhJcf
コロナショック凄い
2020/03/09(月) 22:41:06.59ID:8OYgT7io
仮想通貨が一番マシに思えるけど実際どうなの
2020/03/09(月) 22:42:27.68ID:oT/Vrz0G
イェア162円貰いましたー!
13承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:42:34.90ID:FYHOdAMu 含み益と枚数がどんどん増えていくよおおおおお👶
2020/03/09(月) 22:43:05.67ID:pVbS6BMz
ドル建てだと全然変わってないやんけ
2020/03/09(月) 22:43:15.61ID:CVu2+9ps
オワタ/(^o^)\
明日からどうするかな
明日からどうするかな
2020/03/09(月) 22:43:32.19ID:1iQsAZHF
ノーポジでゲームに夢中の俺…高みの見物!!(機会損失)
17承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:43:39.01ID:fya191Aj ここ割れなかったらダブルボトムやん🦍
2020/03/09(月) 22:43:44.43ID:uvMChlJo
出金しとけよお前ら
金出せんくなるぞ
金出せんくなるぞ
19承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:43:46.89ID:1GyfhpV9 豆は最強だった
草はry
草はry
20承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:43:53.53ID:aTubMMb8 ダウ死んで一時止められたってホント?
2020/03/09(月) 22:43:57.68ID:uizPC/Tp
2時くらいまでどうなるか見もの
2020/03/09(月) 22:44:00.50ID:Wr63/2LY
スキャいいね(´・ω・`)
23承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:44:08.91ID:zLATZrHU ダウも真っ逆さま
底無し沼だね
ワクチンでも開発されない限り
ダラ下がりじゃないかこれ
底無し沼だね
ワクチンでも開発されない限り
ダラ下がりじゃないかこれ
2020/03/09(月) 22:44:15.41ID:TmVEhJcf
朝には7000割ってても驚かん
25承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:44:19.34ID:MK31ymkP >>17
いうてダブルボトム作ったところで半値戻し程度じゃね😭
いうてダブルボトム作ったところで半値戻し程度じゃね😭
26承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:44:23.50ID:fya191Aj と思ったら逝ってる🦍w
くたばれ糞コイン🦍
くたばれ糞コイン🦍
2020/03/09(月) 22:44:25.21ID:r5pe8k2c
レッツゴージャースティーン
2020/03/09(月) 22:44:33.12ID:pRli2Tdg
(´・ω・`) !!
2020/03/09(月) 22:45:10.29ID:uizPC/Tp
7200は割れないと思うけどね
30承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:45:12.08ID:MK31ymkP とりあえず玉の分割覚えます😭師匠教えて😭
2020/03/09(月) 22:45:15.37ID:pmwFIOTW
まだ底じゃないのか、やるねえ
32承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:45:22.19ID:sd6IhNZr 下だろうけど荒ぶりすぎて入れないなw
2020/03/09(月) 22:45:23.80ID:4BhjgNJq
おかね返してください!
って暴れたくなる相場だわw
って暴れたくなる相場だわw
2020/03/09(月) 22:45:38.58ID:nCHw7dIB
割れそうや内科医!
2020/03/09(月) 22:45:44.29ID:0TW8FLsW
ボーナスステージ長いな
2020/03/09(月) 22:46:07.92ID:1xZ1og5U
ちょっと縦になってくるわ……
37承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:46:16.41ID:fya191Aj >>25
無慈悲リバの可能性もどっかで想定しとった方がよろしくないか🦍
無慈悲リバの可能性もどっかで想定しとった方がよろしくないか🦍
2020/03/09(月) 22:46:21.15ID:flZfDE1D
60万まで結構早く行きそう
39承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:46:25.11ID:w/z/a6Pu このスレで今年はダウが熱いとか言ってた人どうしてる...
2020/03/09(月) 22:46:27.34ID:DuZJwN6b
ダウ・・・もう証券も仮想通貨もだめだ ゴールドだ・・・ゴールドを信じろ
2020/03/09(月) 22:46:28.18ID:uizPC/Tp
NYはコロナで死ぬ前にドルに換金してるのだろうか?
42承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:46:33.80ID:6ITr8ovO 完全連動とかこれもう株みたいなもんだろ
2020/03/09(月) 22:46:36.14ID:pxUSX5VJ
ここである程度で耐えれば世界が変えられそうだが
まあコロナには敵わんか
まあコロナには敵わんか
44承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:46:37.40ID:Sc5cNIjV 株と仮想通貨で大損や!
ワイ、35歳職歴無しのフリーターやけん、どうないすればええんや!
貯金200万がバーや、コロナのせいや!
ワイ、35歳職歴無しのフリーターやけん、どうないすればええんや!
貯金200万がバーや、コロナのせいや!
2020/03/09(月) 22:46:49.14ID:Wr63/2LY
日益が620%行きました!
そろそろポジション取るのが怖くなってきた
そろそろポジション取るのが怖くなってきた
2020/03/09(月) 22:46:49.44ID:+xVxq1tf
いよいよ仮想通貨が終わるんやなって
47承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:46:58.32ID:1GyfhpV9 ドル円上がってんな
2020/03/09(月) 22:46:58.91ID:vNUx3a4k
下げても7600じゃないの?
2020/03/09(月) 22:47:08.72ID:uvMChlJo
みんな楽しそうやな
俺はついてけん
俺はついてけん
50承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:47:14.70ID:fya191Aj >>36
横にならんかい🦍💢
横にならんかい🦍💢
2020/03/09(月) 22:47:19.30ID:3fhqajvq
ドル円のほうがはるかに激しい素で怖い
2020/03/09(月) 22:47:24.84ID:Wr63/2LY
ドル反発してるから7737.5L
2020/03/09(月) 22:47:49.68ID:uizPC/Tp
まあ今はあらゆる相場は歴史的な瞬間だろうね
55承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:47:52.44ID:TIF8sk4F よしお祈り開始!
2020/03/09(月) 22:47:58.13ID:3fhqajvq
ドル円のスプレッド55セントとか初めて見る
2020/03/09(月) 22:48:11.13ID:CVu2+9ps
ズルズルいったせいで含み損やばい
2020/03/09(月) 22:48:11.75ID:JeiBTJrY
ビットコインさんはダウが始まる直前から助走つけてたからな
下げる気満々やで
下げる気満々やで
2020/03/09(月) 22:48:32.35ID:r5pe8k2c
今のリバなんだよこえーな
2020/03/09(月) 22:48:34.52ID:m/YRWvR2
コロナって単なるひどい風邪レベルだろ?
なんでそれでビットコイン終わるんだよ。。。
なんでそれでビットコイン終わるんだよ。。。
2020/03/09(月) 22:48:39.07ID:nC/xpiJ9
起きたら70割れてたら笑うw
2020/03/09(月) 22:49:08.99ID:CvKRS/Gm
ビビって7750で半分利確してもうた
63承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:49:14.70ID:FYHOdAMu ワイが知ってるビットコはこんなに簡単じゃない👶💦
64承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:49:18.82ID:sTmqVQSn コロナショックなんて2ヶ月も前からなんだし
昨日今日で急に下げ始めたのはなんなんだろうな?
非常事態宣言なんちゃらで、安倍に大統領並みのパワーが与えられたことが
マイナス材料になったか
昨日今日で急に下げ始めたのはなんなんだろうな?
非常事態宣言なんちゃらで、安倍に大統領並みのパワーが与えられたことが
マイナス材料になったか
2020/03/09(月) 22:49:44.11ID:Qxcn4oLy
株に連動するならもう存在意義ないわ
2020/03/09(月) 22:49:45.09ID:nCHw7dIB
お前ら寝ショート寝ロング?
ノーポジだとドルで減るよね
ノーポジだとドルで減るよね
69承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:49:52.10ID:MK31ymkP >>60
薬なきゃインフルも相当死ぬで😭
薬なきゃインフルも相当死ぬで😭
2020/03/09(月) 22:50:08.22ID:3i0YH0Lf
3枚ショートしました!
2020/03/09(月) 22:50:10.06ID:Wr63/2LY
NYダウ暴落し過ぎwwwwww
72承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:50:14.09ID:6ITr8ovO リップラーってここ最近美味しい思いしたことあるのかな
2020/03/09(月) 22:50:24.31ID:fC5OQNSB
お前に忠告するで明日には72マン付近まで落ちとるでwwwwwwwwwwww
ロングは絶対あかんでwwwwwwww
ロングは絶対あかんでwwwwwwww
74承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:50:44.91ID:TIF8sk4F 裏読みせず下でええんやな…
2020/03/09(月) 22:50:47.73ID:JeiBTJrY
ダウ二波目来たぞ!
2020/03/09(月) 22:50:58.21ID:Wr63/2LY
軽いうちに損切り
77承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:51:14.20ID:lrO4oQND >>72
2018年2月以降一度もないでそ
2018年2月以降一度もないでそ
2020/03/09(月) 22:51:14.82ID:TmVEhJcf
入院費用はビットコ支払いなんかないからな
2020/03/09(月) 22:51:22.82ID:nCHw7dIB
世界崩壊のお知らせ
2020/03/09(月) 22:51:25.05ID:3i0YH0Lf
https://i.imgur.com/Lup3zpZ.jpg
一瞬で5千円!
一瞬で5千円!
2020/03/09(月) 22:51:25.39ID:3fhqajvq
83承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:51:26.63ID:TIF8sk4F 豆がいきってるのが気になるけど、損切りすっかなー
84承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:51:31.31ID:IbKFwpoG 信憑性は疑問だがそれでもmexでとんでもない売り方してる奴がいる
こいつが今回の原因なのか
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
こいつが今回の原因なのか
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
85承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:51:35.08ID:MK31ymkP >>73
もし当たったらえっちなのあげる😭
もし当たったらえっちなのあげる😭
2020/03/09(月) 22:51:58.41ID:4BhjgNJq
ダウ2000言ったぞwwwww
88承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:52:21.86ID:2Dq3TN8K >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
89承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:52:22.26ID:lrO4oQND >>85
今出せ
今出せ
2020/03/09(月) 22:52:43.64ID:L3zKjNqi
世界がビットコのようだ
2020/03/09(月) 22:53:07.74ID:TmVEhJcf
今のうちにバナナうんこ買っといたほうがいいな
2020/03/09(月) 22:53:15.41ID:3i0YH0Lf
はい、2万マイテン
94承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:53:39.31ID:MK31ymkP2020/03/09(月) 22:53:50.29ID:3fhqajvq
ダウ2000下げってのはマジであれだ
やめて
やめて
2020/03/09(月) 22:54:10.38ID:fC5OQNSB
アホwwwwwwwwwwwwwwww
ワイのしっかり見とるヤツはワイの予想がいかに鋭いか分かってるはずやでwwwwwwww
過去の下落をほぼ的中させてんやでwwwwwwww
ショート一択のワイを舐めんなやwwwwwwww
ワイのしっかり見とるヤツはワイの予想がいかに鋭いか分かってるはずやでwwwwwwww
過去の下落をほぼ的中させてんやでwwwwwwww
ショート一択のワイを舐めんなやwwwwwwww
2020/03/09(月) 22:54:34.18ID:r5pe8k2c
なんかリバって来た
100くこびぃ
2020/03/09(月) 22:54:40.03ID:cs8BuTPx 安値更新してるし全然ダメ🐝
スタバ行ってる場合じゃなかった
スタバ行ってる場合じゃなかった
101承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:54:40.38ID:TmVEhJcf 国内のデカイ企業でも潰れるかもな
102承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:54:44.04ID:sd6IhNZr テザーきた?w
103承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:54:44.01ID:50VHRtbX まだ7700あたりは買われる
このリバ見て8000すら超えなければ売りですね
このリバ見て8000すら超えなければ売りですね
104承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:54:49.89ID:nCHw7dIB テザーが遅れてやってきた!!!!
105承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:54:52.23ID:TIF8sk4F >>97
何回も入り直してんじゃん
何回も入り直してんじゃん
106承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:54:55.31ID:lhfvPLzl まーだまだ底じゃない、40いってからようやく考え始めるレベルはいフルレバショート
107承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:54:58.70ID:uvMChlJo 空気読まんと上げてきよった
叩きおとせ!
叩きおとせ!
108承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:55:01.20ID:uizPC/Tp 下手に飛び乗ったら傷をさらに抉る可能性あるから気を付けて
109承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:55:16.48ID:6ITr8ovO ダウ速報出るレベルだからなー
ただ乗った人を一瞬で一気に刈ってきそうなのもビットコイン先輩
ただ乗った人を一瞬で一気に刈ってきそうなのもビットコイン先輩
110承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:55:18.42ID:MK31ymkP >>97
まあ信じてるよ😭玉の分割ってあってる?😭いま0.3 S持ってて85万に0.4 S指値置いてるんだけど😭
まあ信じてるよ😭玉の分割ってあってる?😭いま0.3 S持ってて85万に0.4 S指値置いてるんだけど😭
111承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:55:30.08ID:/vCAmsCy 今からショート( ´•௰•`)してもいいの?
112承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:55:34.02ID:MK31ymkP >>98
なら貼れや😭
なら貼れや😭
113承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:55:46.50ID:pxUSX5VJ テザー参戦か
さらなる混沌
さらなる混沌
114承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:56:09.90ID:g/DzpEyP ここぞと言うときはハイレバ
今みたいなときは低レバ微量にしたらポジポジ病対策できるわ
今みたいなときは低レバ微量にしたらポジポジ病対策できるわ
115承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:56:18.63ID:DJSkxcmL すぐに食い潰されて死ぬさ
もうどこまで落ちるんだというレベル
もうどこまで落ちるんだというレベル
116承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:56:19.89ID:A1j6vaB0 コロナだのダウだの騒いでいるから普段より暴落してるかって言ったらそうじゃない
ビットコインサイキョ
ビットコインサイキョ
117承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:56:25.16ID:MK31ymkP フルレバはどのみち死ぬ😭
118承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:56:27.37ID:lrO4oQND リップルすげー売り圧でクソ笑うわ
120承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:56:57.20ID:TmVEhJcf 本物のドルに逃げる動きあるとテザーも死ぬかも
俺テザーに逃げてるんだが怖い
俺テザーに逃げてるんだが怖い
121承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:57:01.75ID:nuffQplp さあーどっち
122承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:57:28.24ID:TIF8sk4F ぶりぶりしながら上がるから分からん
123承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:57:43.40ID:ajuo+J+u 盛り上がってまいりました!!!!!!!!!!
124承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:57:48.07ID:3fhqajvq あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確定申告忘れてた
いや、でも期限延長したのか
確定申告忘れてた
いや、でも期限延長したのか
125高橋くん
2020/03/09(月) 22:57:51.06ID:nS0MZir+ しばらく見てない間に豆ちゃんがこのスレの新型インフルエンサーになっとったか!
126承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:57:53.98ID:1GyfhpV9 ダウと日経に呆れてビットコ買いもあり得るぞ
127承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:57:55.45ID:fya191Aj 一旦利確🦍
128承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:58:06.66ID:+A3wD9Hn 難易度7%アップ
テザー
ドル円暴騰
こりゃくるんじゃない?
テザー
ドル円暴騰
こりゃくるんじゃない?
129承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:58:10.52ID:uvMChlJo 絶対ショートはなさんぞ
130承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:58:21.14ID:uizPC/Tp 上がったり下がったりするたびMEXの清算アラートが出まくりやw
131承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:58:41.99ID:MK31ymkP132承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:58:56.65ID:TIF8sk4F >>125
お前だれ?
お前だれ?
133承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:59:03.76ID:+A3wD9Hn ショート嵌められたっぽいぞ
135承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:59:48.01ID:uizPC/Tp 買い支えてるのかも知れん
136高橋くん
2020/03/09(月) 23:00:01.46ID:nS0MZir+ あと20日握れるか?100万までリバるだろ
ロングじゃ〜!
ロングじゃ〜!
137承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:00:02.83ID:pmwFIOTW XRPのチャート、日足で見たらちんちん
HODLするしかないわな(適当
HODLするしかないわな(適当
138承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:00:26.55ID:Qxcn4oLy xrp激リバしたぞ
139承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:00:29.76ID:vNUx3a4k 7600どころか7700すらも割れんか・・・
140承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:00:30.87ID:TIF8sk4F 80万の蓋って何枚くらいあったの?
141承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:00:33.70ID:3fhqajvq ロング切っちゃったよ
もったいなかったかな
もったいなかったかな
142承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:00:45.55ID:uizPC/Tp ロングガチホでいつか戻るのを待つのもありかもね
143承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:00:55.93ID:MK31ymkP リップル完全に底レベルの値段だけど買おうかな😭
144承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:00:58.16ID:nCHw7dIB 今回はテザー砲に乗っかるわ
ろんぐ!!!
ろんぐ!!!
145承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:01:02.87ID:3fhqajvq 円建て80万割ってんのかこれ
146承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:01:11.28ID:IbKFwpoG 一方的だったのがやっと殴り合いになってきたな
147承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:01:14.22ID:fC5OQNSB148承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:01:43.73ID:TIF8sk4F アルトはやすねこしてなかったんかー
まだ全然気は抜けないが
まだ全然気は抜けないが
149承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:01:44.56ID:4nzSmeez ワシ窓は絶対埋めるゆーたよのぉ
先物乖離もだいぶ縮小したのぉ
上に窓あるのぉ
あとはわかるよのぉ??
先物乖離もだいぶ縮小したのぉ
上に窓あるのぉ
あとはわかるよのぉ??
150承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:02:02.28ID:uizPC/Tp なんか上下動が激しいだけのレンジって感じw
151承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:02:14.52ID:r5pe8k2c 殴りあうのがおせーわおちろや
152承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:02:30.25ID:1GyfhpV9 余裕ぶっこいていいのは96万からショート入れてる奴な
153承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:02:39.67ID:TY14IP37 怖くてどっちも入れんわ
154承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:02:40.17ID:VdGVvjrY お宝ポジションまだ放さない👶💪
156承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:03:03.79ID:MK31ymkP >>147
よくわかんない😭とりあえず79.6の玉はいまマイナスになってるから下がるまで持っとく😭95.4 Sで拾えたらそれはスイングでいいかな?😭一応88万も指値入れた😭
よくわかんない😭とりあえず79.6の玉はいまマイナスになってるから下がるまで持っとく😭95.4 Sで拾えたらそれはスイングでいいかな?😭一応88万も指値入れた😭
157承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:03:04.08ID:CVu2+9ps 頭おかしい
両面焼き地獄や死ね
両面焼き地獄や死ね
158承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:03:23.54ID:DJSkxcmL ダウ平均株価逝く
もう終わりだべ
もう終わりだべ
159承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:03:34.82ID:MK31ymkP 利確もしていくってのが難しい😭
160承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:03:35.82ID:EH6m2PCE ワイもショートカバー起こるかなって思ったけどここもTwitterも同じ意見多い、こりゃまだ掘るかもしれん
161承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:03:41.27ID:nCHw7dIB なんかめんどい
催眠アプリでお前ら洗脳して金振り込ませたほうが早いわ
催眠アプリでお前ら洗脳して金振り込ませたほうが早いわ
162承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:04:16.90ID:+A3wD9Hn こりゃヨコヨコだな
つまらん
つまらん
163承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:04:29.39ID:KAK0Ex5Z 大衆心理的にも世界的大暴落相場でビットコインだけ能天気にあげるとかないから吹いたら売ればいい相場
164承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:04:32.10ID:MK31ymkP とりあえず短期の玉とスイングの玉、さらに大きく戻した時用の玉の3分割かな😭
165承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:05:04.88ID:MK31ymkP 97.6早速助かった😭
166承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:05:09.08ID:pmwFIOTW167承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:05:12.30ID:JeiBTJrY アルトがBTCの顔色うかがいながら動いているように
いまはBTCがダウの顔色をうかがっているな
分足で株に同期するとかいやになってくるな
いまはBTCがダウの顔色をうかがっているな
分足で株に同期するとかいやになってくるな
168承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:05:34.23ID:3fhqajvq 晩飯食ってない腹減った
これでは戦ができない
これでは戦ができない
169承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:06:01.18ID:MK31ymkP >>166
今の値段なら現物いいかなとは思ったんだけどなぁ😭アルトの FXはもう絶対やらない😭
今の値段なら現物いいかなとは思ったんだけどなぁ😭アルトの FXはもう絶対やらない😭
171承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:06:35.16ID:gXFczWeZ こりゃすげえな、全然あがらないww
172承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:06:38.73ID:G5Iw6KXE 数万幅上下運動とか殺人通貨すぎワロタwwww
173承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:06:40.79ID:MK31ymkP >>170
どういうこと😭全力ショートですか😭
どういうこと😭全力ショートですか😭
174承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:06:48.18ID:vl2hlw6q 売り玉使い切ったか
175承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:06:49.52ID:Z5lTGvw1 有事は買いの「有事」はコントロールできる有事であってウイルスなんかで買うって選択はありえんわ
落ち着くまで無限ショートでいい
落ち着くまで無限ショートでいい
176承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:06:51.28ID:3fhqajvq 今日から夏時間だし
色々忘れすぎでへこむ
色々忘れすぎでへこむ
177承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:07:43.01ID:1GyfhpV9 トランプ砲もありまっせ
178承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:08:00.48ID:uvMChlJo ダウに連動なら20000ドルより下はないやろ
上がるしかないやん
上がるしかないやん
181承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:08:36.39ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
起きたらすげー4時間なってまふな
ロング入れる隙間がない
起きたらすげー4時間なってまふな
ロング入れる隙間がない
183承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:09:11.80ID:/tEallLO ダウやベーとか言うがbtcなら年数回やるレベルと考えるとbtcが
安定資産デジタルゴールドなんでありえんな
安定資産デジタルゴールドなんでありえんな
184承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:09:15.60ID:4nzSmeez 9200ドルでショート連呼しとったわしがショート玉全部決済したで
185承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:09:26.22ID:G5Iw6KXE まだ数万は落ちるやろ
186承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:09:28.84ID:nv3zyRpd 誰だよビットコインはデジタルゴールドっつったの
ダウと一緒に下がってんじゃねーかww
ダウと一緒に下がってんじゃねーかww
187承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:09:39.10ID:hGTDRguQ 年末80万で買った現物どうするか悩む
まさか戻ってくるとは…
まさか戻ってくるとは…
188承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:09:50.04ID:MK31ymkP >>182
今0.3持ってるから0.2追加って感じ?😭
今0.3持ってるから0.2追加って感じ?😭
189承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:10:39.61ID:G5Iw6KXE bffxで次81.5くらいで鬼リバが来るかどうかやな
190承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:10:51.96ID:Nh9bLRS/ 何か荒ぶりすぎじゃない?
191承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:11:33.43ID:6hXAmK1Y 去年のキンペー崩壊チャートを凌ぐ勢いですな
192承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:11:37.38ID:Z9M08gsY もうロング勢は全員ロスカ食らったあたりだろ?
60万まで下がるわ
60万まで下がるわ
193承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:11:37.86ID:MK31ymkP とりあえず0.2追加😭
194承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:12:04.87ID:lrO4oQND 4時間足だとほぼノンストップ片道乗車なんだよなぁ
2月末の下げもそうだけど
2月末の下げもそうだけど
195承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:12:33.25ID:MK31ymkP 分割の利確損切りが難しいな😭
ある程度下げたら半分利確とかって感じで損切りはどこらへん😭
ある程度下げたら半分利確とかって感じで損切りはどこらへん😭
196承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:12:44.00ID:fya191Aj よっしゃ3000円幅×3回とれたっぞ🦍
197承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:12:44.41ID:4nzSmeez お前らわしがマッドは100%埋めるよーたのに噛み付いてきたり
草男はガチで逆神って教えてやったのにまさかショートとれてないとかないよな???wwww
ワシは無料でビットコの必勝法教えてやっとんのにお前らときたら妄想トレードばっかじゃもんのぉwwww
草男はガチで逆神って教えてやったのにまさかショートとれてないとかないよな???wwww
ワシは無料でビットコの必勝法教えてやっとんのにお前らときたら妄想トレードばっかじゃもんのぉwwww
198承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:12:44.52ID:G5Iw6KXE 日経暴落とかビットコインのこんな分足数万幅上下運動に比べりゃ良心的な部類
199承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:13:09.23ID:to8F+xTD 昇竜拳!
200承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:13:11.98ID:MK31ymkP 80〜70万って上りも下りも一方通行のイメージ😭
202承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:13:40.19ID:/vCAmsCy (๑•﹏•๑`)
203爆益のくこ
2020/03/09(月) 23:13:57.13ID:anr63KUH 彡⌒ ミ∩
( )/ シュッ
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ シュッ
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
204承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:14:28.29ID:KqmyB6PL 臭男どこいったんだ
205承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:14:31.99ID:uvMChlJo 既にダウ連動してないしな
206承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:14:45.77ID:fya191Aj 今日とれすぎとるからこの後失敗しないように一回深呼吸しよう🦍ウーホーウーホー
207承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:15:19.34ID:6hXAmK1Y こーいう垂直に近い日足だと円弧なる様たいていどっかで形整えにカチ上げ来るんだけどそんな空気無いみたいだね 一応申し訳程度に反発してるみたいだが
208承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:15:24.42ID:uizPC/Tp さすがに今日は瞬間でも-20%とかないよなw
209承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:15:24.43ID:yKD2ijEw 上がんのか下んのかはっきりしろやクソ通貨
210承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:15:36.83ID:0ixOM36Z 残念ながら窓はまだ埋まってませんね
211承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:15:39.82ID:8dcvroW5 だめだこりゃ全部投げた
コロナ巻き散らかしたクソ中国一生恨む
コロナ巻き散らかしたクソ中国一生恨む
212承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:05.50ID:1GyfhpV9 >>204
死亡しました
死亡しました
213承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:10.74ID:uizPC/Tp 本来急降下するとこを頑張って弾いてる感じがする
214承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:12.71ID:nCHw7dIB 昇龍拳とかいうからあせってチャートを見たら
もー!
もー!
215承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:20.10ID:4nzSmeez 今後の展望教えて欲しかったら教えちゃるで
聞きたいやつおらんか?
聞きたいやつおらんか?
216承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:25.65ID:G5Iw6KXE ずっと維持率300パーでやってたが、最後の数万幅は維持率100パーまでつぎ込んだわwwww
84ショートで81.5利確や
84ショートで81.5利確や
217承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:43.39ID:1GyfhpV9 >>211
マジで中国は害しかないよなw
マジで中国は害しかないよなw
218承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:45.17ID:TIF8sk4F >>215
たのんまーす
たのんまーす
219承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:45.18ID:6hXAmK1Y 教えて欲しいわ
220承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:17:19.55ID:rQ0Sk1PD まだショートの時間
221承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:18:03.88ID:G5Iw6KXE223承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:18:04.82ID:0ixOM36Z テザー発行来てるしそろそろ上げそうだと思うけどね
今夜が山かな
今夜が山かな
224承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:18:25.08ID:KNrpRZph ドル円とダウはだいぶ戻したが…ビットコお前は?
226承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:18:38.77ID:HoW4tFNt 金がマスクならビットコインは所詮トイレットペーパーみたいなもん
227くこびぃ
2020/03/09(月) 23:19:01.18ID:cs8BuTPx この動きは新ポジ無理だね🐝
228承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:19:35.20ID:TIF8sk4F231承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:20:44.20ID:gXFczWeZ GOLD爆上げしたのに
ビットコインなんで影響されてないの?
ビットコインなんで影響されてないの?
232承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:21:44.78ID:A1j6vaB0 >>231
株とか売って逃げてる老害がビットコインの買い方知らないからじゃね
株とか売って逃げてる老害がビットコインの買い方知らないからじゃね
233承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:21:59.83ID:VdGVvjrY 含み益は精神安定剤👶💊
234承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:22:54.76ID:CVu2+9ps あーあ
利益20万が一瞬でマイナスに
寝るか
利益20万が一瞬でマイナスに
寝るか
237承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:23:50.42ID:4nzSmeez 数日間は7500ドル〜8300ドルのレンジやの
まぁ8300ドル上がって7500ドル2番底つけて上の窓埋めに行くイメージじゃの
ロングはスキャ以外ならあと2、3日は様子見ってとこかの
逆に7500ドル割ってくるようならそっから下は下ひげになってバイモカウンター発動高確率でするけぇ
怖いけど買い場じゃの
まぁ8300ドル上がって7500ドル2番底つけて上の窓埋めに行くイメージじゃの
ロングはスキャ以外ならあと2、3日は様子見ってとこかの
逆に7500ドル割ってくるようならそっから下は下ひげになってバイモカウンター発動高確率でするけぇ
怖いけど買い場じゃの
238承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:23:55.68ID:to8F+xTD ナンピンすりゃ勝てるよ
239承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:24:35.23ID:G5Iw6KXE >>229
日経の300円なんかビットコインの分足上下運動レベルの些細な動き言うとんや
日経の300円なんかビットコインの分足上下運動レベルの些細な動き言うとんや
240しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 23:24:38.48ID:EsWEy2p0 寝ショートします。おやすみ。
241承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:25:14.08ID:uizPC/Tp このロスカットアラートの多さからして飛び乗って損した人がかなり居そう
242承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:25:35.65ID:kepyCLfB 50万ぐらいまで逆噴射するんじゃないかこれ
コロナ鎮圧まで下げ続けるだろ
コロナ鎮圧まで下げ続けるだろ
243爆益のくこ
2020/03/09(月) 23:25:55.35ID:anr63KUH . 🚀 ⌒ 🚀
(つω📟)つ
( 🚥 )🚩
uーu'
(つω📟)つ
( 🚥 )🚩
uーu'
244承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:26:06.12ID:to8F+xTD 無限ナンピン
245承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:26:21.66ID:+A3wD9Hn ドル円ブル的な動きしてんね
246承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:26:36.45ID:c18CFf2n 長期上昇トレ割った?
248承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:27:06.94ID:PEXCcdlu テザーともう1Rきそう
250承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:27:29.33ID:CvKRS/Gm 寝ショートのつもりだったがこの乱高下はなかなか恐ろしいな
251承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:27:29.60ID:G5Iw6KXE252承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:28:02.77ID:pmwFIOTW あー、一日買いが早くて草生える orz
253承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:29:06.42ID:JeiBTJrY リップルは気づいたら20円割れ目前なんだな
255承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:29:18.24ID:ENK/R15/ 為替のせいでチャートもようわからんようになったし寝よう
256承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:29:21.22ID:rYfjpjah リップル21円から全然下がらないね
257承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:29:44.54ID:3i0YH0Lf ワイのショートなかなか助けてくれないな😭
258承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:29:46.67ID:Z9M08gsY 21シールド強すぎぃ
259承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:30:03.38ID:KqmyB6PL 円高のせいで余計にさがるわ
260承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:30:25.79ID:4BhjgNJq ドル円は黒田が介入した噂が出たな
261承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:30:33.07ID:apmcDpxy 何で草男でてこないのーww
262承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:30:57.59ID:lysB56ZA 世界恐慌きてんのにこのゴミクズは一緒に落ちやがって
265承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:31:45.53ID:4nzSmeez まだ強烈リバはない思うでぇ
ビットコさんrciに従順じゃぇぇのぉお
7500ドル〜7700ドルが強烈節目じゃけ
ここいらで明日明後日ヨコヨコが濃厚とみとるけどおのぉ
あと急騰前水準てのはどうしても意識されるけぇ
ここいらで短期以外でショートポジ立てるやつはまじで勇者じゃのぉwww
ビットコさんrciに従順じゃぇぇのぉお
7500ドル〜7700ドルが強烈節目じゃけ
ここいらで明日明後日ヨコヨコが濃厚とみとるけどおのぉ
あと急騰前水準てのはどうしても意識されるけぇ
ここいらで短期以外でショートポジ立てるやつはまじで勇者じゃのぉwww
266承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:31:50.39ID:uizPC/Tp 本当に激しくなるのは0時くらいからかの
267承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:32:03.08ID:ygE1Y7Yd 株安には当初どうしても連動してしまう。株にも投資している個人が多いため、換金売りが出やすいから。過去もそうだった。
しかし、それも最初だけ。
仮想通貨相場を動かすのは上位数%の仮想通貨富豪たち。彼らはスカスカでしかもフェイクだらけの売り板を買い上がり、上げ相場を演出する。
株価崩壊で行き先を失った金(ブラックマネーも含めて)は、吸い寄せられるように仮想通貨に集まる。そしてトンデモナイ大相場が生まれる。
残念ながら、自分は仮想通貨富豪ではないwしたがって底値もわからないw
しかし、そろそろだとは思う。
しかし、それも最初だけ。
仮想通貨相場を動かすのは上位数%の仮想通貨富豪たち。彼らはスカスカでしかもフェイクだらけの売り板を買い上がり、上げ相場を演出する。
株価崩壊で行き先を失った金(ブラックマネーも含めて)は、吸い寄せられるように仮想通貨に集まる。そしてトンデモナイ大相場が生まれる。
残念ながら、自分は仮想通貨富豪ではないwしたがって底値もわからないw
しかし、そろそろだとは思う。
268承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:32:07.54ID:JeiBTJrY コロナは利口だから、ピークをオリンピックに合わせて増大中なんだよ
269承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:32:28.43ID:CVu2+9ps 一年ガチホするんでよろしくお願いします
270承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:32:49.55ID:MK31ymkP >>265
RCI見てるのか😭これ知ってからやっと3本揃うの見れたんだけど相当強いサインなのかこれ?😭
RCI見てるのか😭これ知ってからやっと3本揃うの見れたんだけど相当強いサインなのかこれ?😭
271承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:33:08.58ID:rVxLQE0r 80付近は流石につえーな
ここ綺麗に抜けたら奈落やけど
ここ綺麗に抜けたら奈落やけど
272承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:33:35.91ID:6ITr8ovO アベコイン始まったな
273承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:33:39.47ID:MK31ymkP ここで暴落したらビットコインは暴落すると思う
274くこびぃ
2020/03/09(月) 23:34:18.09ID:cs8BuTPx したの長期トレンドライン?割ったら流石にBTCオワタで2018セリクラ第2章くるんだろうね🐝そうなったら上げるの中々大変でめちゃ時間かかりそう。。
275承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:34:44.90ID:lysB56ZA ダウはサーキットブレーカー発動したのね
277承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:35:32.68ID:Nh9bLRS/ 流石に怖いからノーポジ
278承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:36:29.10ID:4nzSmeez280承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:36:59.72ID:3fhqajvq 株こんななってんのにドカーンて落ちてくわけじゃないんだな
土日に織り込んだか
土日に織り込んだか
283承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:37:48.91ID:uUJg7emN 21時の初動は上だから下だと言ってんのにね
284承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:39:14.38ID:/vCAmsCy 人生つまらん(´・_・`)
286承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:40:00.58ID:lysB56ZA ダウ一時2000ドル超急落、サーキットブレーカー発動
[9日 ロイター] - 9日の米国株式市場は急落し、寄り付き直後にS&P総合500種が前日比7%下落したことで、サーキットブレーカーが発動し、取引が15分間停止された。
[9日 ロイター] - 9日の米国株式市場は急落し、寄り付き直後にS&P総合500種が前日比7%下落したことで、サーキットブレーカーが発動し、取引が15分間停止された。
287承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:40:12.89ID:lrO4oQND 普通にもう一段来るでしょ
288承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:41:01.42ID:MK31ymkP >>265
RCIのいい使い方教えて😭張り付いたら強いのわかるんだけど真下とか真上いくと反発すふイメージある😭
RCIのいい使い方教えて😭張り付いたら強いのわかるんだけど真下とか真上いくと反発すふイメージある😭
289承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:42:15.54ID:/QIPTEPY まだ落ちるかもだけど、最終的には爆上げするだろうからガチホ
それがいつになるか分からんが
それがいつになるか分からんが
290承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:42:51.18ID:MK31ymkP するといいね😭
291承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:43:36.88ID:w/z/a6Pu btcに悲観てないような気がする、60万になっても10万になっても別に悲観しない
292承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:43:44.78ID:G5Iw6KXE 鬼リバ狙ってる動きだな
293承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:44:00.80ID:WDAGd8jq これは無理だ
円がだめだ。こんな早く78万割れる勢いなら円が104円に戻ってもだめだ
BTCは今週7400-7200ドル割れまで覚悟しないといけない
円がだめだ。こんな早く78万割れる勢いなら円が104円に戻ってもだめだ
BTCは今週7400-7200ドル割れまで覚悟しないといけない
294承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:44:12.23ID:uUJg7emN 1番信用の無いビットコインですからまだまだ下がるのはこれからだと保証しますよ
295承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:45:04.33ID:WkjWSIZ/ ビットコインはサーキットブレーカー起きてないのか?
珍しいな
珍しいな
297高橋くん
2020/03/09(月) 23:45:26.29ID:nS0MZir+ 目つぶってロングでしょ ねりゅ
298承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:45:33.62ID:MK31ymkP >>296
FXだけだとそんな感じなのかな😭
FXだけだとそんな感じなのかな😭
299承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:45:43.84ID:4nzSmeez https://i.gyazo.com/e5281d1c3aabc9cabaf9e924c388760d.png
ワシニカル水平線にほとんど狂いはないで
ワシニカル水平線にほとんど狂いはないで
300承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:45:50.84ID:MK31ymkP うわあああああ割れたああああああ
301承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:45:53.51ID:3i0YH0Lf 浅めにストップ入れて寝ます
3枚寝ショート
逆神ならんことを
3枚寝ショート
逆神ならんことを
302承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:46:13.91ID:MK31ymkP >>299
音とか分析するやつじゃん
音とか分析するやつじゃん
303承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:46:42.71ID:to8F+xTD さあ
始まるザマスよ
始まるザマスよ
304承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:46:53.82ID:E+7MK2bc まあ中期的に見て下なのは間違いないが、バウンドくるよね
305承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:47:25.45ID:ppmKImoz 世界同時株安きてんね
306承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:48:07.03ID:efgFq0xL なにが仮想通貨はリスクヘッジだよ
一緒にしんでる
一緒にしんでる
2020/03/09(月) 23:48:22.98ID:anr63KUH
. 📡 ⌒ 📡
(`・ω📟)つ🛸
⚙つ🛸)🚩
uーu'
(`・ω📟)つ🛸
⚙つ🛸)🚩
uーu'
308承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:49:02.38ID:VdGVvjrY 漂うそろそろ感👶
309承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:49:07.34ID:4nzSmeez310承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:49:08.32ID:WkjWSIZ/ 一昨年の8月みたいな下がりかた
311承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:49:55.91ID:03+PKcSF 週足の下限まで来てんだね、ここでリバないならもうショートは安泰
312現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/09(月) 23:49:59.42ID:vMXD5cNi 現役東大生だけど
今の価格付近が長時間足でみたら底になる
そろそろ本格的に買いの準備を
ショートするなら今の価格付近から1万下以下は一週間画面を見続けないと危険だと思う
次に下がる時は底の確認だと思って追従ショートは回避又は極薄くを私は推奨する
維持率上げてロングで5月の半減期まで放置してれば含み益になると思う
今の価格付近が長時間足でみたら底になる
そろそろ本格的に買いの準備を
ショートするなら今の価格付近から1万下以下は一週間画面を見続けないと危険だと思う
次に下がる時は底の確認だと思って追従ショートは回避又は極薄くを私は推奨する
維持率上げてロングで5月の半減期まで放置してれば含み益になると思う
313承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:50:53.72ID:fya191Aj >>308
リバ?🦍
リバ?🦍
314承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:50:58.82ID:gFRGg5MW この中途半端で耐えてビットコインは安心!っていうの?40万はよ
315承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:51:01.95ID:bjA+OyXY すまん米国株楽しすぎてビットコ放置だわ
316承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:51:18.75ID:aTubMMb8 ここ硬いなー利確
317承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:51:32.84ID:1YbEArtU けどまだ年始より上なんだっけ?
318承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:51:42.29ID:G5Iw6KXE 結局リバんねえのなw
319承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:52:04.67ID:uizPC/Tp なんかヤバいピクピクが出てきた
320承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:52:15.94ID:E+7MK2bc さくっと大底ついてくれ
ネム2円買いまち
ネム2円買いまち
321承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:52:33.93ID:uUJg7emN ダウも下げてるからタイムラグあるけどビットコインも暴落するから見てて
322承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:53:48.41ID:66xjafIl ニート君は無事かな
323承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:53:51.54ID:6hXAmK1Y そっちだな 下がる時は指数と一緒って
324承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:54:53.41ID:3fhqajvq これ抜けなかったらここが底になるけどさあどうなる
325承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:55:31.56ID:lrO4oQND リップル下痢とともに脱腸しそうな勢いでワロタ
326承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:55:51.34ID:3fhqajvq あー割った
328承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:56:00.68ID:uizPC/Tp うわきた〜
329承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:56:35.16ID:pxUSX5VJ さあ第二ラウンド開始
330承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:56:42.01ID:lrO4oQND 意識はあるかなスエドウくん?
331承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:56:47.91ID:lysB56ZA 資金回収の流れかと
332承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:56:54.91ID:YjZfECNj 放物線後半描いて2030年に2ドルやぞ
震えて待て
震えて待て
333承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:57:16.54ID:uizPC/Tp 踏ん張ってるがどうなるか
334承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:57:46.13ID:8Xf/SYS6 XRPは夢の19円台が見えてきたな
335承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:58:06.73ID:3fhqajvq いやぁ、わかんねぇなぁこれ
336承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:58:21.79ID:NEWdV2pI リバりそうでリバんねえ
ちょっと弱すぎねえか?
ちょっと弱すぎねえか?
337承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:58:32.89ID:lysB56ZA 米国債史上初の1%割れ
339承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:59:39.04ID:fya191Aj >>330
ドリアンやんけ🦍
ドリアンやんけ🦍
340承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:59:41.92ID:lrO4oQND 奔流に逆らっても得られるリターンは少ないのです…
342承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:01:00.08ID:ueN0tH97 世界の株が米国債10年などの安定資産に移動中
343承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:01:05.45ID:lFFIzIo6 もう過疎通貨だけのせいじゃないからしゃーないコロ助のせいなり
344承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:01:28.92ID:YuuZvgAD リバくるか?
345承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:01:38.85ID:qjzkLqnF ほんまお前らわしのゆーこと聞かんけぇのぉwww
こっから落ちてもたいして落ちんわwwww
こっから落ちてもたいして落ちんわwwww
346承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:02:03.47ID:0fv3CNf2 >>344
来ても知れてるしすぐ飲み込まれるぞ
来ても知れてるしすぐ飲み込まれるぞ
347承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:02:08.87ID:qjzkLqnF 数日間横やで
348しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/10(火) 00:02:11.08ID:NOwGful3 >>344
くるの?
くるの?
349承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:02:28.13ID:jw5JAilU 死ぬしかない(´・ω・`)
350承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:02:46.60ID:c4sNG1Te 今晩中に50万が展望できるなw
351承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:03:04.73ID:kwGuZMvS そろそろ下げ止まってくれ
352承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:03:07.93ID:uePMytjE 利確しました😭今日は8500円増やせました😭
353承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:03:25.72ID:0fv3CNf2 つーか週足レベルで代表的なオシレータほぼ張り付いてて草
355承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:03:41.69ID:lVkSXzlA 流石に買いやわ
356承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:03:58.61ID:SyC5xAvk 草男息しとるんか?
357承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:04:04.89ID:PAJcdLPN 7720でロングしたぞ 大丈夫よね?
直近では底に近いからここ選んだけどどうだろ
直近では底に近いからここ選んだけどどうだろ
358承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:04:05.80ID:95xgFDK9 リーマンショックみたいな人災じゃないからそう簡単にあがらない。
ガラってすぐ火柱みたいなこともない。コロナが終息するまで脳死S。
ガラってすぐ火柱みたいなこともない。コロナが終息するまで脳死S。
359承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:05:01.67ID:so+4Nl2N なあ?半減期で上がるっていってなかった?
360承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:05:02.64ID:rDLwtWLm 0時初期微動は上
よって下
ショートでオッケー
よって下
ショートでオッケー
361承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:05:14.86ID:0fv3CNf2 >>357
すぐ損切れるようにね…
すぐ損切れるようにね…
362承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:05:21.32ID:uePMytjE >>357
直近では底に近いってなに😭
直近では底に近いってなに😭
364承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:05:42.78ID:uePMytjE >>359
コロナで状況変わってるやん😭
コロナで状況変わってるやん😭
2020/03/10(火) 00:05:53.98ID:sL0jkQdf
. 🚃 ⌒ 🚃
(。・ω・。).つ
🚅つ 🚥)
uーu'
(。・ω・。).つ
🚅つ 🚥)
uーu'
366承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:06:04.67ID:8xobXTCw 伝説の詐欺通過下痢ップル
0.2ドル割れもすぐそこに
0.2ドル割れもすぐそこに
367承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:06:31.07ID:jw5JAilU 死ぬ┗┻((。・'ω'・。))┻┛('ω'乂)ナイッ!
368承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:07:14.51ID:ueN0tH97 米国債10年史上初の1%割れ金は記録的高値 原油は記録的安値
どんどん資金が逃げてる模様
どんどん資金が逃げてる模様
369承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:07:14.71ID:lFFIzIo6 買うなら73万じゃないんか
370承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:07:18.51ID:yrDhWpBD 底はゼロや
371承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:07:30.46ID:fgpcWHo/ あ、いく
372承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:07:58.64ID:0fv3CNf2 >>366
なんつーかリップラー敗北しか味わってないよな
なんつーかリップラー敗北しか味わってないよな
373承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:08:00.88ID:jw5JAilU もうやだ
374承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:08:33.54ID:YuuZvgAD リバらず真っ逆さまか
375承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:08:42.47ID:vPnxtVfr 昼にやらかした底ショートが助かってて草
なんだこれはたまげたなぁ…
なんだこれはたまげたなぁ…
376承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:08:45.10ID:jw5JAilU (.×[]×.。∴.。°…彡)モウヤダ
377承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:08:51.78ID:z74ZdUi8 俺もここらが底だと思ってるけどこんだけ下叩きにいってると割れそうだな
378承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:08:54.62ID:c1IdlE/S すげぇ無限Sかwwwwww
379しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/10(火) 00:09:02.15ID:NOwGful3 >>357
まだ間に合う
まだ間に合う
380承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:09:24.91ID:iN9OAJE+ 全然形整えにこねぇ笑
381承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:09:30.19ID:FeX6j9Ob ガッツリ落ちそうだな
382承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:09:31.05ID:0fv3CNf2 リップル0.2ドル割れ
草
草
383承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:09:32.79ID:ueN0tH97 後はアメリカ経済次第とトランプの政策頼み日本は打つ手なし アメリカ経済は悪くはない
384承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:09:57.47ID:hDkcGIFq 怒リバくる可能性大いにあると思うけど、かと言って今ロングに入るのは早計な気がするで🦍
385承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:10:06.62ID:SyC5xAvk これはやばいな
386承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:10:31.49ID:uePMytjE リバきたところで100万行ったりはないだろ😭
387承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:10:34.06ID:q0KIhbPA リップルが先に落ちてるのか
388承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:10:44.75ID:YuuZvgAD うおっ
389承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:10:55.41ID:kLsc1MJR 一瞬で1%リバかやっぱ8000以下の突っ込みは危険だな
390承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:10:57.35ID:jw5JAilU もうヤダヤダー
391承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:11:01.38ID:Dh3KMUeX フルレバロングポチッ
392承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:11:03.68ID:LF4qEeq8 ビットコ怒りの100ドル上げ()
393承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:11:19.38ID:E52Kzg8b ダウ暴落してビットコを現金化するのに売られまくってるんやろ
394承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:11:32.55ID:qjzkLqnF お前らまじで見る目ないのぉ
こっから先はたいしておちんって優しゅう教えとるのにのぉwwww
こっから先はたいしておちんって優しゅう教えとるのにのぉwwww
395承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:12:12.37ID:0fv3CNf2 昼に突っ込んだ人数日悩む前に今とりあえず利確しといたほうがいいかも
どうせあとで戻り場ができる
どうせあとで戻り場ができる
396承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:12:20.35ID:SyC5xAvk ビットコインの一瞬の暴落にアルトついてくるんやけどそのあとのリバにまったくついてこんなw
397承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:12:33.46ID:jw5JAilU399承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:13:08.76ID:YwFRq3G7 普通ならダブルボトムで爆上げパターンだが弱いな
400承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:13:31.36ID:kwGuZMvS まだ下がるかここで跳ね返るか難しいところにいると思う
402承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:14:08.50ID:FeP21U36 遊び玉利確👶
リバ狙ってみる👶
親玉17万幅抜けてるけど利確できない(錯乱)
リバ狙ってみる👶
親玉17万幅抜けてるけど利確できない(錯乱)
403承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:14:15.74ID:uePMytjE 跳ね返るか?弱すぎるだろ😭買ってるやつなんていないよ😭テザーにかけるしかないよロングは😭
404承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:14:32.13ID:wHJCpWE9 急に不安になってきた
メックスでやってるけど、出金しとけばよかった
明日出金するからできる限りこれ以上落ちないでほしい
メックスでやってるけど、出金しとけばよかった
明日出金するからできる限りこれ以上落ちないでほしい
405承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:14:36.70ID:gHOoVGva この状況でロングする必要ある?
ショートで落ちるのに
ショートで落ちるのに
406承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:14:41.84ID:qjzkLqnF わし豆じゃないで
豆は一人称ワイじゃろーが
あとさっきも言ったけどロングすんなら2日後とかにせぇやww
どうせ横ってイライラする展開くるんじゃけぇwwww
豆は一人称ワイじゃろーが
あとさっきも言ったけどロングすんなら2日後とかにせぇやww
どうせ横ってイライラする展開くるんじゃけぇwwww
407承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:14:53.88ID:a28p/c7E これがおれたちのおおおおおおおおおおびっとこいんだあああああああああああああ
408承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:15:05.41ID:t9CGGT8n 三尊決まってるなら6000ドルあるんやない?そこまでいったら回復するのかなり時間かかるから耐えてほしいけど
409承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:15:09.64ID:uePMytjE 師匠今日いなくね?😭
410承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:15:29.05ID:wzD2fQYs ここだ
みんなが下がると思ってるから上がるんだよ買え!
何の為に5chきてんだ
儲かってるから信じろ俺の言葉を忘れるな!
みんなが下がると思ってるから上がるんだよ買え!
何の為に5chきてんだ
儲かってるから信じろ俺の言葉を忘れるな!
411承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:15:29.07ID:h729x6kX 売りに執念感じるけど下がらんな
412承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:15:39.70ID:/6L+j+fL スキャ勢両面焼き相場やな
414承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:15:44.25ID:HP/Cjdxp 2月末より強烈な下げがこんなにはよ来るとは
415承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:15:54.32ID:c1IdlE/S 全然リバラナイwwwww
416承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:16:09.32ID:VVHrlTbL ちょっとリバっただけでアホやこいつら
417承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:17:00.36ID:wzD2fQYs bitmex
418承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:17:10.90ID:YEipJpCV 21時から似たような動き続いてるね
419承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:17:53.20ID:wHJCpWE9 でも下がりもせんな
半値くらい戻して安心させてよ
半値くらい戻して安心させてよ
420承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:18:39.47ID:rDLwtWLm ほぼリバもなく下がり続けてるってのはすげぇよ。
ここまで儲かるとは思ってなかった
ここまで儲かるとは思ってなかった
421承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:18:42.84ID:qjzkLqnF まだ下落基調は強いで
わしが言いたいのはここいらの節目はそんな一発で抜けるほどやわじゃないってことやで
だから数日感ヨコヨコするってことやで
わしが言いたいのはここいらの節目はそんな一発で抜けるほどやわじゃないってことやで
だから数日感ヨコヨコするってことやで
422承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:18:59.68ID:5WZadS3M rsi張り付いてて戻り売りのタイミングが測れん
クソが
クソが
423承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:19:05.86ID:LOQEB1eU424承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:19:10.06ID:R4ar3ZRO こっから落としたら上昇波動も否定されて
調整続きマ〜スってなるからな
また5000ドルとか嫌だろ?
調整続きマ〜スってなるからな
また5000ドルとか嫌だろ?
425承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:19:43.14ID:jhNTMBgk あれ?ちょっと前までビットコさん110万だったよね?どうしたん?
426承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:19:49.68ID:hTwYZd3J 下の窓埋めが完了した
上がってヨシ
上がってヨシ
427承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:20:32.01ID:iN9OAJE+ ほんと来んのかこれ
428承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:20:58.40ID:gHOoVGva リップル死んでんじゃん
429承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:21:08.91ID:Uh7lXP96 7800まではリバるだろ
430承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:21:10.33ID:jw5JAilU めちゃコミックうひゃひゃひゃひゃー
めちゃコミック(´・_・`)
めちゃコミック(´・_・`)
431承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:21:10.49ID:jw5JAilU めちゃコミックうひゃひゃひゃひゃー
めちゃコミック(´・_・`)
めちゃコミック(´・_・`)
432承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:21:18.75ID:hTwYZd3J クジラはどっちに動かしたら儲かるかで見るやろ
バブル再来で抜くか、仮想通貨市場を終わらせて抜くか
バブル再来で抜くか、仮想通貨市場を終わらせて抜くか
433承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:21:24.91ID:rDLwtWLm だいぶ後遺症が残りそうな下げ方だな。ロンガーがバカ騒ぎする日はしばらく来ないな
434承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:21:35.95ID:RhvqEO4/ 過去チャート見てBOT殺し狙ってくるトレーダーも殺しに来る可能性あり、
位は想定しておかねばならんかったわけか
そりゃそうか
位は想定しておかねばならんかったわけか
そりゃそうか
435承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:21:44.63ID:RfSN0wqH これ以上下げたくないってことは7月か8月に250万のシナリオでもあるのかな
436承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:22:10.55ID:c1IdlE/S やべぇまだ掘るぞwww
437承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:22:27.66ID:sUCXIQ0q 上昇トレンドとか強気相場とか言ってた
専門家達静かになったな
専門家達静かになったな
438世界恐慌のくこ
2020/03/10(火) 00:22:35.72ID:sL0jkQdf ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄( ´・_・` ) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄( ´・_・` ) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
439承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:22:49.58ID:bCI7rnKO ここ最終防衛ラインやろ?
440承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:22:51.51ID:cyKgOE+l 専門家って草のこと?
441承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:22:55.80ID:26BFuaxI もしかしてこれゴミなのか?
442承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:22:57.11ID:FeP21U36 これはあかんわ👶
いらんことした👶
S追加👶
いらんことした👶
S追加👶
443承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:23:05.28ID:/6L+j+fL 短期チャート総じて読めない形でわろたww
444承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:23:05.53ID:hTwYZd3J 俺はバブルの方がクジラや機関投資家にとっては稼げると見てる
市場が死なない限りずっと金になるしね
生かさず殺さずでくるよ
市場が死なない限りずっと金になるしね
生かさず殺さずでくるよ
445承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:23:18.60ID:LOQEB1eU446承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:23:54.15ID:0ztGW+R6 >>441
はい
はい
448承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:24:52.35ID:uePMytjE イナゴすら買わなくなったら損切りで投げ売りするのかな
449承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:25:33.19ID:q0KIhbPA まじでもうイナゴも買ってなさげw
450承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:25:43.52ID:Uh7lXP96 7500まで下げないとリバ無いのか
451承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:25:50.48ID:sQpG0OyT ちょっとスキャやらデイは疲れたからスイングに行くわ
プラスになってもなお割にあってない…
プラスになってもなお割にあってない…
452リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/10(火) 00:26:50.12ID:RhvqEO4/ なかのひとはあたしが調教済みなのでXRPニギニギしてますっ
不死鳥ビットコ兄さんがこんなところで倒れるとは思えないけどねっ
不死鳥ビットコ兄さんがこんなところで倒れるとは思えないけどねっ
453承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:26:57.37ID:c1IdlE/S すげぇ遊ばれてる・・w
455承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:28:14.60ID:QXzdCmMj 何だかんだで昨日の日益は300%で終わった(´・ω・`)
途中は620%とか行ったんだけどな
数千円だけ残して他はフライヤーに送ったわ
これからはレバ100で遊ぶぞ!!
途中は620%とか行ったんだけどな
数千円だけ残して他はフライヤーに送ったわ
これからはレバ100で遊ぶぞ!!
456承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:29:19.17ID:tnHPywDT 法定通貨と連動するだから、仮想通貨ってなんの価値もねーな
むしろわかりにくい
むしろわかりにくい
457承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:29:39.41ID:Q7pXfykb 草男多分2度と現れないよな
イキって2度と見なくなる人いっぱいるけど
イキって2度と見なくなる人いっぱいるけど
458承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:30:24.90ID:v+T38me+ 100日後に死ぬワニってちょうどこの暴落を見越していたのか
459承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:30:48.93ID:jw5JAilU も、もうだめだ!
460承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:30:57.08ID:LF4qEeq8 だめみたいですね
461承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:31:20.54ID:h729x6kX あー下走るかも
アルトが死にそうな板になってる
アルトが死にそうな板になってる
462承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:31:26.11ID:sEWCJG9n あっ、あっ
464承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:31:35.60ID:+yfTzYVx 寝れません
465承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:31:58.25ID:bCI7rnKO 頑張ってるけど7200目指すんかのぉ
466承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:32:05.92ID:+yfTzYVx うっうっ死んじゃう
467承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:32:30.17ID:h5jr1Cl9 だめそうだ
\(^o^)/
\(^o^)/
468世界恐慌のくこ
2020/03/10(火) 00:32:32.86ID:sL0jkQdf . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
o(´・_・`)o
uーu'
(。・ω・。).
o(´・_・`)o
uーu'
469承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:32:36.20ID:Ug/63kRr 半減期なのに下がるわけねーだろってドヤってた
チンパンジー生き恥ロンガーどこに消えたんや
チンパンジー生き恥ロンガーどこに消えたんや
470承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:32:57.65ID:/y48mamS 大底さがしの旅継続じゃないっすか
471承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:33:20.04ID:RhvqEO4/ おーう、まだ掘るか
472承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:33:22.03ID:/y48mamS でも起きたら微妙に上がっててやられたりするんよね
473承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:33:30.42ID:4XOnUAzQ コロナにゃ敵わねぇ
474承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:33:32.93ID:bcq2iacX 半減期折り込みのガチホルダーばっかなのか
投げ売りがないな
まだまだダラ下げかも知れんなあ
投げ売りがないな
まだまだダラ下げかも知れんなあ
475承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:33:55.06ID:EGEHSLxU 6800らへんまで逝くわ
476承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:34:04.29ID:+yfTzYVx ロンギャーは死にました
現物握力ゴリラとショタ郎しかいません
現物握力ゴリラとショタ郎しかいません
477承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:34:21.16ID:iN9OAJE+ 3日の雲割ったね
478承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:34:25.49ID:q0KIhbPA 昨日ほど下落に勢い無いな
479承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:34:31.38ID:0dDPZ4aH 5000ドルまだですか?
480承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:34:51.03ID:/Vevglf5 また汚汚と愉快な仲間達が売り浴びせておるな
481承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:35:18.20ID:RhvqEO4/ 下げ耐性の高さだけが現物の特権だからね……
482承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:35:32.66ID:q0KIhbPA 焼かれる人もかなり減ったw
さすがにみんな静観してるかの
さすがにみんな静観してるかの
483承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:35:32.90ID:QXzdCmMj オラロングすっぞ!、
484承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:35:33.83ID:iN9OAJE+ 大陰線の最後はのびーるから7,000割れもあるのかもね
485承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:36:01.65ID:+yfjVMXL ビットコインは宗教みたいなもんだから
現物ガチホ勢はマジで握力緩めなそう
現物ガチホ勢はマジで握力緩めなそう
486世界恐慌のくこ
2020/03/10(火) 00:36:34.59ID:sL0jkQdf コロナ抜きのテクニカルで下6500ドルにゃから
半減期上げ失敗、失望売り3000ドル割れもありそうにゃん
半減期上げ失敗、失望売り3000ドル割れもありそうにゃん
488承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:38:16.90ID:gB10FJ3C おらロングした
びくびくしてる
びくびくしてる
489承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:38:26.00ID:uePMytjE490承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:38:47.28ID:uePMytjE ロスカロスカいうけどそんなロングしてるやつ多いのか?😭
491承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:38:52.02ID:lbY+hYS0 終焉が近づいてきてる
バイバイ
バイバイ
492承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:39:25.18ID:TydMF7BV 70万付近で止まって去年と今年高値のディセンディングぽくなるんかのぉ
それとも突き抜けて60万辺りか長期のTL触りに行くのか
それとも突き抜けて60万辺りか長期のTL触りに行くのか
493承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:39:28.59ID:h729x6kX アルトいじってるけどヒットアンドアウェーみたいなのしかできん
494承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:39:41.59ID:c1IdlE/S ロングめっちゃ増えだなw
100%がっつり刈られるぞコレwwww
100%がっつり刈られるぞコレwwww
495承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:39:48.61ID:RhvqEO4/496承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:39:56.74ID:/6L+j+fL 初動の勢いはあるくせして続かねえリバだなwwww
497承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:40:24.16ID:+2Ixs3DX たまに小さい火柱が上がるのは大口が買い集めている証拠。
乗らないの?
乗らないの?
498承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:40:31.35ID:EGEHSLxU メンタル強いやつや数週間冬眠できる奴はここらでロングしてもええぞ
499承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:40:33.79ID:VVppXx5c キモオタロリペド野郎死ね
500承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:40:56.50ID:/6L+j+fL 底近いと思っていたんだが掘るねえ
501承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:41:18.85ID:uePMytjE 底近いってなんやねん😭
502承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:42:01.42ID:q0KIhbPA ここら辺固いな
504承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:42:21.43ID:bCI7rnKO ここで敢えての寝ローーーーーーーーーーッング!!
505承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:43:16.42ID:sUCXIQ0q もう底って言うな
506承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:43:22.38ID:/DLXnP6/507承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:43:23.22ID:Mx0rUP7f これ6000ドル割らないと大きいデセトラ作って長期間ビットコぐだぐたになるから1回わるんじゃね?
5000ドル位にでかい窓空いてたよね?
5000ドル位にでかい窓空いてたよね?
508承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:44:02.88ID:qjzkLqnF 3000ドルとか5000ドルとか妄想でトレードすんなってwww
今目の前にある節目
こいつがどうなるかが先じゃろーがwww
今目の前にある節目
こいつがどうなるかが先じゃろーがwww
509承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:44:02.95ID:YuuZvgAD 寝ロングか寝ショートか悩ましい
510承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:44:04.39ID:fbN6J8U3 昨晩から暴落しててワロタ
今日も夜更かしか?お?
今日も夜更かしか?お?
511承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:45:00.62ID:c1IdlE/S 全然あがんねぇからマジですげぇええええ
512承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:45:11.46ID:sLmfQPLJ うーんジワジワ下がっていくなぁ
入りづれえ
入りづれえ
513承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:45:25.25ID:hDkcGIFq 今日寝ポジは怖すぎる🦍
514承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:46:08.15ID:h729x6kX これはショート持ってる人は手仕舞ったほうがいいかもしれんね
515承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:46:12.26ID:/DLXnP6/516承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:46:25.20ID:t97fUSJ4 フィネのロンガー多すぎだろどうなってるんだよ
517承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:46:57.54ID:jw5JAilU タイムリープしたいよぉ(´・_・`)
518承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:48:17.64ID:qjzkLqnF 今日は上からのショートも利確できたし
さっきの下げで少し買い指値ささったし満足や!!!
そろそろ寝るで
数日間かけてしこむんやでぇぇぇぇ
さっきの下げで少し買い指値ささったし満足や!!!
そろそろ寝るで
数日間かけてしこむんやでぇぇぇぇ
519承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:48:45.36ID:wHJCpWE9 おらもロングだ 体もってくれ10倍だあああああああ
520承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:49:00.38ID:/6L+j+fL マジでリバ中折れやな
521承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:49:19.04ID:qjzkLqnF522承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:49:45.33ID:uePMytjE なんでロング入れるねん😭
523承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:50:04.75ID:RhvqEO4/ >>519
持ちたいならひとまず現物持って、プラ転したところで利確してロングにスイッチする手もあるんやで?
持ちたいならひとまず現物持って、プラ転したところで利確してロングにスイッチする手もあるんやで?
524承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:50:09.36ID:EQDfrz// おめでとうおめでとう
やっと7700の窓が埋まった
やっと7700の窓が埋まった
525承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:51:09.97ID:YEipJpCV ダウは戻したね
526承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:51:31.09ID:qjzkLqnF527承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:51:42.96ID:/6L+j+fL528承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:52:18.14ID:gSEkDxqB 窓埋めたけどそのまま下に突き破りそうで怖い
上の窓埋めてくれー
上の窓埋めてくれー
529承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:52:18.10ID:c1IdlE/S リップル20めちゃ固いからここ大底っぽいな
531承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:52:56.41ID:q0KIhbPA 俺も小ロットで寝ロングするわ
532承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:53:25.02ID:jw5JAilU (>^o^)>ウオオオオオアアアーーーー
533承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:53:42.68ID:+yfTzYVx 荒ぶるねぇ
534承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:53:47.43ID:hTwYZd3J 11700付近にも窓空いてるからもしかしたら今年中に埋めに来るかもよ
535承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:53:59.31ID:1WdYBiMF ショート利確
全力ロング
ここが半減期に向けての底だね
全力ロング
ここが半減期に向けての底だね
536承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:55:39.50ID:/6L+j+fL >>530
社会の窓やで
社会の窓やで
537承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:56:11.44ID:jw5JAilU ゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚
538承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:56:54.81ID:gSEkDxqB https://twitter.com/ROurmiah/status/1237042968328114177
これね
もう上にしか窓はないよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これね
もう上にしか窓はないよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
539承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:57:15.05ID:EQDfrz// >>530
7700-7675
7700-7675
540承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:57:15.47ID:wHJCpWE9 よくみてたらわかると思うけど
なんか動き変わってきてるよな?
底固めてる感ないか?
なんか動き変わってきてるよな?
底固めてる感ないか?
541承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:57:32.01ID:jw5JAilU 人生終わった(´•̥ ̯ •̥`)きっとこのままビット0円なって人生終わるんだ゚(゚`ω´ ゚)゚
542承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:57:42.01ID:qFOBKeW4 じゃあ俺は寝ショートするわ
543承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:57:56.11ID:h729x6kX なんかキモい形のチャートになったな
544承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:58:06.00ID:q0KIhbPA 昨日の狂ったような動きはないな
545承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:58:14.39ID:Uj7kietm 底打ったなおじさん「底打ったな」
546承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:59:38.70ID:/Vevglf5 昨日からずっと言ってるんだろうな底打ったおじさん
548承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:59:52.12ID:gSEkDxqB 底打ったっていうか、これ以上下がったら本当に終わるからある意味ここで底
これ以上下げると底はなくなります
これ以上下げると底はなくなります
549承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:00:44.44ID:gHOoVGva リップルは倒れたら拾ってやるよ
550承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:00:58.33ID:npJz/+LZ ここからショート焼きに行きます
551承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:01:05.45ID:k842jgo3 窓埋め狙いでロング入れたぜ
頼むぜ、糞コインw
頼むぜ、糞コインw
552現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/10(火) 01:01:09.44ID:Zbvsx/6F 現役東大生だけど
今ポジポジしたら火傷しやすいぞ
怖いなら維持率確保してナンピンロングしとけよアホども
俺はこの一時間で全部刺さって含み益中だわ
今ポジポジしたら火傷しやすいぞ
怖いなら維持率確保してナンピンロングしとけよアホども
俺はこの一時間で全部刺さって含み益中だわ
553承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:01:24.78ID:qjzkLqnF わし的に希望展開はここ数日間は底わるで詐欺やってほしいのぉ
そっちの方がショートたまるけぇのぉ
まぁ仕込む時間はたんまりあるで
焦らずにゆっくりしこめばええねん
そっちの方がショートたまるけぇのぉ
まぁ仕込む時間はたんまりあるで
焦らずにゆっくりしこめばええねん
554承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:01:33.76ID:hTwYZd3J 去年の今頃にタイムスリップしてBTCの今の価格だけ伝えたら皆、そんな上がってんの!?って驚くだろうなあ
555承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:01:40.47ID:YXBoPqen みんなが底底いうからロングした
信じたから裏切るなよ!
信じたから裏切るなよ!
556承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:01:41.84ID:vPSTHqeW ダウが下げ渋ってきたのでショート利確
多分ロシアかサウジの声明出ると思うからそこでまた参入しようから
多分ロシアかサウジの声明出ると思うからそこでまた参入しようから
557承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:01:50.64ID:hDkcGIFq あかん調子乗って底ショート掴んでしもた🦍
559承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:03:13.22ID:H9rHwBcs ここきたやろ
560リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/10(火) 01:03:18.04ID:RhvqEO4/ ゆゆうでHODLですっ(誰かに窓から放り投げられる
561承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:03:45.97ID:YwFRq3G7 ショートしてればポテチ喰いながら鼻くそほじっているだけで儲かるのに
いちいちナンピンロングとか、スプレッドと手数料で儲けにならないだろ
いちいちナンピンロングとか、スプレッドと手数料で儲けにならないだろ
563承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:06:13.79ID:v+T38me+ これ半減期150万予定がコロナショックの反動で200万までいくぞ
564承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:06:41.94ID:c1IdlE/S GOLDしか買い方わからない
高齢者がビットコイン買いに来ればなぁ・・
高齢者がビットコイン買いに来ればなぁ・・
565承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:07:31.43ID:VVHrlTbL 底うったなって聞きあきたんだけどほんと?
566承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:08:00.21ID:kS0MAe9c ゲリップルは固いと見せかけて簡単に逝きそう
もうそういう存在
もうそういう存在
567承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:08:22.88ID:kS0MAe9c >>565
嘘だよ
嘘だよ
568承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:09:15.28ID:8SoLPHol 五万ぐらいかちあげてもええで
569承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:09:17.11ID:gHOoVGva 完全にショート利益vsショートだよな
570承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:10:24.23ID:7wpqoNWP 初心者買い時?
571承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:10:29.17ID:R4ar3ZRO ここでバチコリ買っていくぅ〜
573承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:10:36.58ID:wwjQ43oe 毎日10万下がってるから起きたら70割ってそうだな
574承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:10:54.08ID:h729x6kX ダウがスーパー超ロング下髭つけてるからショートは手仕舞って寝ろ
575承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:11:15.18ID:+yfTzYVx 週足下ヒゲが100SMA,150SMAに当たってるな
576承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:11:41.30ID:Uv4Z0ljX 半減期に上げるって聞いて何年か振りに買ったのに騙されてマイナス200万中
6000ドル割れたら退場だけど流石にないよね
6000ドル割れたら退場だけど流石にないよね
577承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:12:09.84ID:q0KIhbPA 出来高も明らかに緑が増えてきたし
578承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:13:04.90ID:kS0MAe9c ダウなんか関係ないって
579承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:13:32.51ID:iN9OAJE+ 15分とか30分足程度の超短ラインで跳ね返されジリ下げに見える 100ドル超える様なリバも無くなったしな 寝る
581承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:14:05.78ID:H9rHwBcs ここで上げたらどこまでいくと思う?
582承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:14:49.35ID:hDkcGIFq FX80割るのかどうかだけ誰か教えてくれ🦍
583承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:15:44.80ID:QCQKBQBW 一旦90万で止まって二番底確認
584承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:17:34.47ID:kdRvxG3S また無駄リバ
585承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:19:14.65ID:c1IdlE/S とりまコロナウイルスで200万越え頼んます
586承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:20:01.30ID:gB10FJ3C メックスのヤクザがショート利確するまでまともなリバ来ないな
587承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:20:20.15ID:YwFRq3G7 これ落ちてくるやつや
勘違いした大口が上げているが無駄
勘違いした大口が上げているが無駄
588天与の買場
2020/03/10(火) 01:20:39.80ID:MwC4lk9e 7600割ったらもう逃げる
ほんと洒落にならん
ほんと洒落にならん
589承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:21:21.16ID:/6L+j+fL ショート
ここ2時間で往復7万幅とれてる俺様すげえ
ここ2時間で往復7万幅とれてる俺様すげえ
590承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:21:23.54ID:+yfjVMXL ひたすら現物買い集めるおじさんの俺からしたら気楽なもんですよ
今回の暴落も俺からしたらアマゾン サイバーマンデーみたいなもん
今回の暴落も俺からしたらアマゾン サイバーマンデーみたいなもん
591承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:21:25.14ID:jw5JAilU うおぉおお
592承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:21:35.57ID:QQFMk1sY アルゴが上げと判断したか?
593承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:21:53.20ID:QCQKBQBW 打診買いしてみた
朝起きてまだ上がってるようなら倍増しするかな
朝起きてまだ上がってるようなら倍増しするかな
594承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:21:59.35ID:rVIBv0qC アメリカの感染者数が激増したら
本当の終わりが来るはず
再来週ぐらいか
本当の終わりが来るはず
再来週ぐらいか
595承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:22:08.46ID:DUySo9Os まだ乖離4.5かゴミだなぁ
596承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:23:59.83ID:EjeWZoHs リバってもすぐ叩かれるなw
597承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:24:03.22ID:rVIBv0qC 暴落ってのはバウンドしながら奈落に落ちていくんやで
今はその過程の段階や
今はその過程の段階や
598承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:24:57.42ID:QmiONuwQ 解離がひどい
よってまだ下です
よってまだ下です
599承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:25:54.83ID:qjzkLqnF わしからすりゃ7700ドル付近で新規ショート立てとるやつはアホとしか思えんわ
下がるにしても一発で抜けるわけないやんwwww
強力な節目+急騰前水準なのにwwww
下がるにしても一発で抜けるわけないやんwwww
強力な節目+急騰前水準なのにwwww
601承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:27:37.57ID:VVHrlTbL >>599
早く寝ろやw
早く寝ろやw
602承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:27:52.82ID:EYMk81oB みなさん生きてますか?
603承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:28:09.49ID:/9r37XUa フルレバショート!
604承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:28:24.68ID:QmiONuwQ まあ結局朝には抜けるんですけどね
605承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:30:08.16ID:qjzkLqnF 煽るのが楽しくて寝れんかったわ
もう寝るわwww
おやすみぃぃぃ
もう寝るわwww
おやすみぃぃぃ
606リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/10(火) 01:30:21.92ID:RhvqEO4/607承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:30:22.48ID:c1IdlE/S スペインのDIA株大底だよね?
608承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:31:13.59ID:wHJCpWE9 何が何でもショートしか打てないとかロングしか打てないってかわいそう
柔軟になぜ考えられないのか
柔軟になぜ考えられないのか
609天与の買場
2020/03/10(火) 01:31:42.78ID:MwC4lk9e 7000も割る気がしてならない
10000ドルがはるか遠くに
10000ドルがはるか遠くに
610天与の買場
2020/03/10(火) 01:31:42.96ID:MwC4lk9e 7000も割る気がしてならない
10000ドルがはるか遠くに
10000ドルがはるか遠くに
611承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:32:03.47ID:+TNEqv7+ 寝ショートで起きたらお金増えるんでしょ
おやすみ
おやすみ
612天与の買場
2020/03/10(火) 01:34:30.97ID:MwC4lk9e 8000ドル回復してくれ
613承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:36:32.66ID:gxJdrJ7R 超長期サポート
高ハッシュレート
ダウCB連発後
USDT発行ラッシュ
こっから底掘っても絶対に罠だぞショートはやめとけ
現物買って下髭キャッチ用のロング指値入れて寝たら大勝利だ信じろ
高ハッシュレート
ダウCB連発後
USDT発行ラッシュ
こっから底掘っても絶対に罠だぞショートはやめとけ
現物買って下髭キャッチ用のロング指値入れて寝たら大勝利だ信じろ
614承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:36:38.61ID:3mMhj8ZK 窓閉まったねおめでとう
ロングだよ
ロングだよ
615承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:37:11.12ID:z74ZdUi8 いつも通りBTCが火柱上げて終わってくれれば分かりやすいんだけどな
早くしてくれ
早くしてくれ
616承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:37:46.86ID:VVppXx5c ロリペドキモオタ童貞の涙野郎が焼かれて死にますように
コロナ死でもいい、階段で足滑らせて死亡でもいい
コロナ死でもいい、階段で足滑らせて死亡でもいい
617承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:38:22.10ID:Gn7E0Dpm 78万が大底?
って事はないよね。
って事はないよね。
618承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:38:50.48ID:ZUfLVj/4 今からショート買って間に合いますか
619承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:39:13.07ID:gxJdrJ7R こういう時の火柱は朝5時〜9時くらいに来る
620承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:39:37.49ID:t9CGGT8n ちょっと上がったら上目線ばっかになるのはどうかと思うぞw
621承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:39:56.84ID:EQDfrz//622承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:40:11.88ID:AdfLk119 ショートした途端に上がるからムカつくわ
このクソコイン
このクソコイン
623承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:41:39.93ID:7Rs4EUXW リバおわり
624承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:41:41.83ID:QQFMk1sY こんなとこでショートする理由ないだろw
626承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:43:11.43ID:VVppXx5c ずっと前から意識されてた場面で何言ってんだか・・・
余裕の寝ロングだわ
ここで上見れない奴はチャート見れてないから焼き殺されればいい
余裕の寝ロングだわ
ここで上見れない奴はチャート見れてないから焼き殺されればいい
627承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:43:24.15ID:eqtsm9k9 終わったな70万まで落ちるぞ
628承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:43:33.84ID:mnV4d7Ws ダウは下がるわビットコ上げるわ
養分を絞るのに大口も必死だな
養分を絞るのに大口も必死だな
629承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:44:16.21ID:tYnphYLh 急にやんだな…
なんなんだよ
なんなんだよ
630承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:45:36.34ID:jw5JAilU フルレバーロングの時間か!?U・x・U
631承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:46:04.43ID:h729x6kX ショートを買うツワモノがいる
632承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:46:27.83ID:gxJdrJ7R >>621と日足逆三尊とTwitterトレンドに世界恐慌だのがようやく出現も上昇フラグに追加で
明日絶対リスクオンだろ
明日絶対リスクオンだろ
633承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:47:05.20ID:YwFRq3G7 分足で三尊形成中か?
634承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:48:32.80ID:au+4tzBE 少しリバっただけできしょい流れご苦労様
昨日から下げた額みてどやろう
昨日から下げた額みてどやろう
636承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:48:43.34ID:rs+FD3Pt まだ不安定やからロングするのは待てばいいのに、退場しなかったらいくらでもチャンスあるんやぞ
637承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:50:05.13ID:h729x6kX 暗号通貨のトレードやってると寝る暇ないな
638承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:51:40.39ID:VVppXx5c 上がり続けることも下がり続けることもない、いつからBTC見てんだよ馬鹿なの?w
639承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:51:41.60ID:YwFRq3G7 世界のトレンド
#marketcrash
ビットコイン退避資産説崩壊
#marketcrash
ビットコイン退避資産説崩壊
640承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:51:49.45ID:bNSIph6Z641承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:52:14.89ID:zMv7nPnh ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
642承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:53:35.92ID:P0oFh+PO 誰と誰が殴り合ってるの?これ
643承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:54:01.80ID:QQFMk1sY アホとバカ
644承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:54:56.59ID:YwFRq3G7 三尊完成
よくできました
よくできました
645承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:56:18.53ID:VVppXx5c 養分は世界恐慌だの精神的に一々揺さぶられちゃって鴨られてる自覚ないのが笑えるw
大勢が言ってるほうに行っても儲からねーだろ大口は煽って逆行ってロスカさせるから肥えるんだろ
分足さんそんとかギャグですらない
大勢が言ってるほうに行っても儲からねーだろ大口は煽って逆行ってロスカさせるから肥えるんだろ
分足さんそんとかギャグですらない
646承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:57:31.09ID:rs+FD3Pt >>638
上がりも下がりもドン引きするくらいの何回も見てるんやけど逆にいつから見てるの?
上がりも下がりもドン引きするくらいの何回も見てるんやけど逆にいつから見てるの?
647承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:58:05.51ID:XU5Wudcx 2時になんか来るかね
649承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 01:59:53.66ID:YuuZvgAD 軽めにショートして寝る
650承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:00:24.57ID:+yfjVMXL そもそもBTCに関してはコロナ流行る前からこのくらいの価格予想されてたよね一部のアナル使いから
651承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:01:57.97ID:TMjXrW6c また掘り始めたやないかいwww
653承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:02:43.82ID:0fv3CNf2 一晩中やるつもりかよ
あっちは昼だけど
あっちは昼だけど
654承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:03:32.37ID:jw5JAilU もうだめだおしまいだ
655承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:03:40.72ID:hDkcGIFq よかった🦍
底ショート助かるどころか利益出そうや🦍
底ショート助かるどころか利益出そうや🦍
656承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:04:49.32ID:vPSTHqeW 原油安からの連鎖倒産で恐慌入りってならまだわかるけどコロナで恐慌とか未だに言ってるならアホとしか
657承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:04:53.68ID:PAJcdLPN 7854Sが活きた どこで利確しよう
658承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:07:34.37ID:+yfjVMXL >>656
昼間に脂って言っただろ
昼間に脂って言っただろ
659承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:07:53.17ID:3mMhj8ZK >>621
7200に窓残ってなかったっけ?
7200に窓残ってなかったっけ?
660承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:08:42.50ID:8HhvSlWa こーこーからはじーまるー
661承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:11:36.71ID:jw5JAilU じんせいおわった(´;ω;`)
このままどうせビットコイン0になるんだ
このままどうせビットコイン0になるんだ
662承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:15:50.39ID:Ajt6w5J7 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
663承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:19:56.63ID:cQ183Y8d 0なる思うならショートしたらええだけやん
664承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:20:40.09ID:Blkzg5iM 7710で25枚買った
665承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:26:28.19ID:TMjXrW6c どこまで落ちるつもりだよこれ
666承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:46:19.78ID:jw5JAilU 人生終わり(´・ω・`)
667承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:48:52.66ID:jw5JAilU 終わった(´・ω・`)
669承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:56:37.18ID:jw5JAilU してない(´・_・`)よ
670承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:57:27.37ID:TMjXrW6c なら大丈夫なんじゃんwノーポジ?
671承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:59:05.21ID:jw5JAilU fxとかやったことないし(´・_・`)でも昨日100倍ショートしてればいっぱい儲かった機会損失人生オワタよ
こうやってチャンスを逃してくんだ(´・_・`)゚(゚`ω´ ゚)゚
こうやってチャンスを逃してくんだ(´・_・`)゚(゚`ω´ ゚)゚
672承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:00:45.82ID:TMjXrW6c 頭と尻尾で考え出したらキリがないよw
落ち着いたらロングで入れば
0.1枚とかで練習がてらにやればいいよ
落ち着いたらロングで入れば
0.1枚とかで練習がてらにやればいいよ
673承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:01:30.50ID:YsGAxDzV 昨日の時点でここまで下がるなんてわからなかったのに何言ってんだこいつ
674承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:03:00.80ID:jw5JAilU Fxやるなら100枚100倍ってきめてるんだ(´・_・`)>>671
675承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:04:17.84ID:Ajt6w5J7 新型コロナ患者325人が退院 7日時点、重症から回復も
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
コロナは意外と国内は終息が近いかも
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
コロナは意外と国内は終息が近いかも
676承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:05:41.92ID:Ajt6w5J7 下のアビガンが効いてきたのかも
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
677承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:09:51.11ID:3mMhj8ZK 残ってた7600の窓は閉じたよ?
ハッシュレートも上がってマイニングコストも削減されてる(報酬ではない)
テザーはバンバン発行されてる
これで上がらないなら電子ゴミだ
リーマンショックを切っ掛けに出て来たって云われてるbtcがここで上がらないなら、ゼロになってくれていいわ。
ハッシュレートも上がってマイニングコストも削減されてる(報酬ではない)
テザーはバンバン発行されてる
これで上がらないなら電子ゴミだ
リーマンショックを切っ掛けに出て来たって云われてるbtcがここで上がらないなら、ゼロになってくれていいわ。
679承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:11:43.84ID:jw5JAilU680承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:11:47.92ID:TMjXrW6c682承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:13:02.93ID:QsD9mebf ダウの大暴落半端ねーな
683承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:13:04.48ID:rVIBv0qC mexで100倍ショート入り過ぎてるせいかなかなか下がらんな
684承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:13:31.01ID:jw5JAilU >>681
たぶん100万くらい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
たぶん100万くらい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
685承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:16:06.98ID:Ajt6w5J7 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
686承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:16:55.14ID:hTwYZd3J 窓埋めの後から底固め感出てるからやっぱり意識されてたんだろうね
ただこれが底にも見えないな
月足と週足の大陰線を失速させるためには一回大きくリバってからもう一度底値チャレンジで日足で長い下ヒゲつけるぐらいないと
もうロング持ってるからあまり考えたくないけど上げる前に7500は一回試すと思う
ただこれが底にも見えないな
月足と週足の大陰線を失速させるためには一回大きくリバってからもう一度底値チャレンジで日足で長い下ヒゲつけるぐらいないと
もうロング持ってるからあまり考えたくないけど上げる前に7500は一回試すと思う
688承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:20:10.60ID:ZUfLVj/4 かまいたちの仮想通貨どうなったんだろ
アイクぬわらも推してたけど
アイクぬわらも推してたけど
689承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:20:29.40ID:jw5JAilU691承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:24:43.87ID:jw5JAilU >>690
( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )もう働きたくないよぅ
( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )もう働きたくないよぅ
692承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:27:13.11ID:pVNPQtbj ダウ一度目の23000タッチぐらいまで行く頃には色々とロング仕込みたいね
数時間で行くかもしれんね
数時間で行くかもしれんね
693承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:27:37.83ID:jw5JAilU 今売ったらピザの人になる可能性があるから現物はもってるよ(´・_・`)
での3000ドルなったら精神ぐちゃぐちゃになりそうだよ(´・_・`)
での3000ドルなったら精神ぐちゃぐちゃになりそうだよ(´・_・`)
695承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:28:40.96ID:hTwYZd3J >>689
俺は40万付近で全力買いしてずっと含み損なんて考えた事なかったけど、去年の下落途中から買い増しするようになって気づけば平均所得単価70万になってしまったよ
つまり買い増し分は今全部マイナスってこと
マイナス転間近で怖い
俺は40万付近で全力買いしてずっと含み損なんて考えた事なかったけど、去年の下落途中から買い増しするようになって気づけば平均所得単価70万になってしまったよ
つまり買い増し分は今全部マイナスってこと
マイナス転間近で怖い
696承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:28:46.02ID:8NLGF9cG 給料日前に70万くらいになってるといいな
698承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:31:54.60ID:buyCyF+t 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
699承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:32:57.62ID:jw5JAilU700承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:36:39.02ID:hTwYZd3J 完全に妄想だけど、もし大口のBTCホルダーや機関投資家が最も儲かる相場を作る演出を考えると、
この価格帯で下げ止まって月末に再び上昇トレンド12000ドル付近へ
5月頭にコロナの終息に目途がたって株価回復、BTC半減期前の上げが終わり事実売りと市場からの資金流出で再び10000を割る
これで資産の避難先として一応認識されるようになる
そしてコロナをきっかけに年末から始まる本格的な経済危機、どこかの国が破綻、仮想通貨再びバブルへ、当然半年も経てば2017のように大暴落する
この価格帯で下げ止まって月末に再び上昇トレンド12000ドル付近へ
5月頭にコロナの終息に目途がたって株価回復、BTC半減期前の上げが終わり事実売りと市場からの資金流出で再び10000を割る
これで資産の避難先として一応認識されるようになる
そしてコロナをきっかけに年末から始まる本格的な経済危機、どこかの国が破綻、仮想通貨再びバブルへ、当然半年も経てば2017のように大暴落する
701承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:37:13.57ID:CQWb1GSK703承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:37:59.36ID:hQdlb5t1 ビットコインは株の逃げ場じゃなかったのかよ!
704承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:39:49.10ID:z6a4ndVq ばかの逃げ場だよ
705承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:40:35.36ID:TMjXrW6c サーキットブレーカー発動したんだし逃げ場とかないだろ
みんなとりあえず現金化の流れじゃない
みんなとりあえず現金化の流れじゃない
706承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:42:19.20ID:/6L+j+fL ていうかダウとかコロナとか関係ないwwww
むしろビットコインのチャート職人が爆下げのアリバイ作りにコロナを撒いた可能性すらあるからな
そのくらいやるよチャート職人は
むしろビットコインのチャート職人が爆下げのアリバイ作りにコロナを撒いた可能性すらあるからな
そのくらいやるよチャート職人は
707承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:42:59.94ID:jw5JAilU 寝よう(´・ω・`)
最近寝るとえmっちなゆめばっかみるんだ
女湯のに入る夢見た昨日 おっぱいおきかったきがする
最近寝るとえmっちなゆめばっかみるんだ
女湯のに入る夢見た昨日 おっぱいおきかったきがする
709承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:48:18.64ID:jw5JAilU >>708
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆おきたら10万ドルなってますように!
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆おきたら10万ドルなってますように!
710承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:49:19.11ID:1fOyZqU3 900万損切りして残り600万
株にぶっ込んだアホ死んだな
株にぶっ込んだアホ死んだな
711承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:52:11.78ID:8NLGF9cG 最高の買い場なのにもう現物買う金尽きた。給料と持ち株振り込みはよ、、、。
712承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:52:17.97ID:3mMhj8ZK713承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:53:12.60ID:3mMhj8ZK >>680
テザーの動きとか見てないの?
テザーの動きとか見てないの?
714承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:53:39.71ID:8NLGF9cG 給料日までこの低価格維持してくれよ頼むぞ、、、。
715承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:01:11.37ID:3mMhj8ZK cmeの窓も見ないwhale alertも見ないでbtcfxやってるならやめた方がいい
1/6に残ってた7650窓閉じておめでとうだったのに
1/6に残ってた7650窓閉じておめでとうだったのに
716承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:01:12.62ID:ig0VoFbB てか、いい加減上げてくれないと、
仮想通貨そのものがお死にになってしまう。
大口もそれは望まないだろう。
仮想通貨そのものがお死にになってしまう。
大口もそれは望まないだろう。
717承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:04:51.27ID:8NLGF9cG 俺が買い込むまでしばらくは低価格でヨコヨコしといて
718承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:06:18.23ID:9X6lZu17 大口も大きな流れに逆らえば死ぬだけよ?
719承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:10:12.69ID:pVNPQtbj どうやら底のようだね。ダウ飛ぶかと思ったけど多分耐えて朝方日経も漠戻しだな
720承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:10:17.96ID:9X6lZu17 今はイーサの大口が流れに逆らって仮想通貨全体を支えてるね
イーサなんか別に上がる要素もないし、そのうち暴落してビットコの下げを加速させると思うよ
イーサなんか別に上がる要素もないし、そのうち暴落してビットコの下げを加速させると思うよ
722承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:11:23.94ID:9X6lZu17 底wwww
まぁ・・・うんロングすればいいと思うよ
まぁ・・・うんロングすればいいと思うよ
723承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:13:01.32ID:kwGuZMvS 底(抜けないとは言ってない)
724承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:13:03.44ID:8NLGF9cG 普通に考えたら月末まで下がるよね
725承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:15:44.23ID:9X6lZu17 いつまで落ちるか知らんが半減期期待で買ってる馬鹿大口が投げるまでは下げトレだよ
726承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:16:00.52ID:2pXhe+yj 7777で5枚ロングした
727承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:18:34.56ID:qhyNE3cY お試しロング
728承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:19:07.00ID:qhyNE3cY 予想だけど介入入るよ
729承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:19:09.04ID:hTwYZd3J mexリーダーボードのリーダー達今まで見たことのない利益出してる
最近トップ3の資産増えてなかったけどみんな爆益だな
昨日は84%ショートだったから既に何人かはドテロン入れてるみたいだね
最近トップ3の資産増えてなかったけどみんな爆益だな
昨日は84%ショートだったから既に何人かはドテロン入れてるみたいだね
730承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:19:39.42ID:VVppXx5c 半減期期待でw買ってる大口wwww
突っ込み処多すぎて草
そんな期待で買ってる馬鹿がいるとすればとっくに投げ捨ててるわwそんな馬鹿はコロナショックに乗じてむしろ売ってるだろうwwwwww
馬鹿なの?w
突っ込み処多すぎて草
そんな期待で買ってる馬鹿がいるとすればとっくに投げ捨ててるわwそんな馬鹿はコロナショックに乗じてむしろ売ってるだろうwwwwww
馬鹿なの?w
731承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:20:28.94ID:hTwYZd3J いや、よく見たら今回で1位が入れ替わってるね
最近まで3位だったやつだ
最近まで3位だったやつだ
732承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:21:47.52ID:VVppXx5c 草夫助けてくれーw障害者だらけだーw
涙障害者は死んでいいよ
涙障害者は死んでいいよ
733承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:23:30.66ID:8kqCsmCn ビットコインはデジタルゴールドだから上がるんだよなあ・・・
ちゃんと世界の「真実」ってやつを見極めろよバカどもが
ちゃんと世界の「真実」ってやつを見極めろよバカどもが
734承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:25:43.65ID:gxJdrJ7R いやリスク資産だからこそ株指数が回復すると同時に連れ高するんだろ
デジタルゴールド扱いだったらこっからダウのリバで更に死ぬぞw
デジタルゴールド扱いだったらこっからダウのリバで更に死ぬぞw
735承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:34:14.14ID:pVNPQtbj さて漠上がり来るぞ
736承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:34:54.09ID:gxJdrJ7R 1000ドル幅爆上げはよ
737承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:37:42.72ID:pVNPQtbj 日経も明日1000円ぐらい上がるだろう
738承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:38:34.83ID:8kqCsmCn ほらな?分かったらとっととロングしろ
年末1000万だぞ
年末1000万だぞ
739承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:39:37.24ID:Ldncv5z5 はいショート
740承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:41:08.87ID:FdyGGs5X 上がっても8000ドルでまた下っぽい
741承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:45:13.90ID:gxJdrJ7R 総悲観ではないが「売りの総楽観」が来てる
こいつらを踏み上げて1000ドルブチアゲてからじゃないと落ちれないだろう
こいつらを踏み上げて1000ドルブチアゲてからじゃないと落ちれないだろう
742承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:45:23.47ID:Ldncv5z5 7765指して起きたら微益で目覚める
743承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:45:26.26ID:BaNlcrLa コロナショックはコロナチャンス
XRPは重ねてきてる価値があるからもう底値
XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから
この底値にどう乗り移るか、どう買い集めるかを考えよう
XRPは重ねてきてる価値があるからもう底値
XRPとビットコインとアルトコインの違いがわかる人はもうガチホしてる
そもそもこの下げはXRPの欠陥ではないのだから
この底値にどう乗り移るか、どう買い集めるかを考えよう
744承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:46:56.38ID:7DNjvkEO ロング脳は今日も焼かれるんやろうなwwwwwwww
745承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:48:31.88ID:gxJdrJ7R 4h足見てみろよ
確実に1回踏むぞ
確実に1回踏むぞ
746承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:49:50.34ID:e/jsty0G 底打ちですか?
747承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:50:41.93ID:UEF24UiN また掘って強烈なリバ来なかったら下がるでしょ
748承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:51:06.45ID:pVNPQtbj 大底かは分からんけどしばらくリバウンドターンでしょ?色んな相場、チャート的に
749承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:52:03.21ID:VhxHg53O 全力Lのパターン
750承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:53:09.11ID:gB10FJ3C 半減期、マイニング難易度調整来てたからこの程度の下げって考えるとしっくりくる
751承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:55:53.14ID:580NVir0 寝ロングええすか
752承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:56:49.58ID:wHJCpWE9 寝ロング発射
753承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:59:25.80ID:VhxHg53O なんで買った途端に減速するんだよ笑
754承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:00:30.84ID:gHOoVGva ダメっぽいですね
755承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:03:23.83ID:HwpALufL もっかい下いって7600位までは行っちゃうか・・・
756承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:04:56.04ID:580NVir0 ここはLだろ
757承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:07:21.23ID:gxJdrJ7R こんな下がったところでリスク取れない奴は一体どこでリスク取るつもりなんでしょうねぇ…
758承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:07:31.42ID:gB10FJ3C 日経復活すんの?
759承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:08:21.27ID:gB10FJ3C 5時は下げのかね
760承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:08:36.96ID:gHOoVGva やっぱ死んだか
761承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:10:52.91ID:580NVir0 りかくおやすみなさい
762承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:12:35.61ID:5BytNawD 200万越えは5月?年末?
763承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:12:50.39ID:pVNPQtbj 結局ダウが早朝ダイビングすんのかな?
釣られてもさっきの底らへんでは切り返せると思うが
釣られてもさっきの底らへんでは切り返せると思うが
764承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:13:05.87ID:ytA4NGyj ビッチでも少し買っておくか
765承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:13:12.10ID:gB10FJ3C コロナと日経回復したらな
766承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:14:45.00ID:wHJCpWE9 強いな、放置でよさそう
767承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:15:58.88ID:aA8zuz43 流れ変わったな
768承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:16:25.23ID:UEF24UiN 強かったらもう上がってるよ
769承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:17:05.04ID:wHJCpWE9 明らかに機能と相場変わってる
ほんま難しいな
ほんま難しいな
770承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:17:05.13ID:UEF24UiN 今まで絶対割って無いラインをどうにか支えてるだけ
771承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:17:59.44ID:iog52Qy6 とりあえずようやく4時間足で陽戦ついたからあと7万くらい落とすんやないかね
772承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:18:40.70ID:aA8zuz43 ここからドミナンス80%までたのんだ
773承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:19:02.53ID:pVNPQtbj ワタシはそうは思いません!
774承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:20:45.72ID:gB10FJ3C コロナやその他市場考えると全然流れ変わったとか前向きになれない
コロナ無ければそもそもこの下げがなくてそのままあがってたとまで思うわ
コロナ無ければそもそもこの下げがなくてそのままあがってたとまで思うわ
775承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:22:16.13ID:wHJCpWE9 どうでもいいけどとりあえず8000ドル復帰までは頼むはそこで利確指値置いとくね
776承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:23:30.11ID:aA8zuz43 出来高ゴミだったしコロナ無くてもさがってる
777承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:25:25.96ID:ytA4NGyj やっぱダメだ、まだショートだな
778承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:28:31.47ID:aA8zuz43 寝ロングするわおやすみ
779承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:28:55.59ID:UEF24UiN パンデミック発令でまた下がるよ
こういう時ビットコ強いと思ってたんだけどなぁ
こういう時ビットコ強いと思ってたんだけどなぁ
780承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:31:15.75ID:09IzAOga そこそこ底ですね
781承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:33:48.25ID:AVtM5Ma1 コロナショックでかすぎだなw
どこまで下がるんだ
コロナ>半減期やんけ
どこまで下がるんだ
コロナ>半減期やんけ
782承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:35:17.97ID:JuXm95uw ダメだ胡散臭くて買えない🐸
783承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:36:20.51ID:VhxHg53O L成功
784承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:37:17.68ID:8kqCsmCn 一部の投資家が株とかの損失を埋めるためにビットコを法定通貨に戻して
それにバカたちも釣られてパニック売りになっただけ
ここからがデジタルゴールドの本領よ、とんでもない爆上げが来る
それにバカたちも釣られてパニック売りになっただけ
ここからがデジタルゴールドの本領よ、とんでもない爆上げが来る
785承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:37:43.84ID:QJC7MDYU786世界恐慌のくこ
2020/03/10(火) 05:38:34.64ID:tMIXrU4G 彡⌒ ミ∩
( )/底リバ寝ロング爆益中にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/底リバ寝ロング爆益中にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
787承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:40:24.05ID:z6a4ndVq ネックに来たらショート作戦爆益だー
788世界恐慌のくこ
2020/03/10(火) 05:40:27.86ID:tMIXrU4G |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ダウが反発した後遅れて上がるのは
(| |)常識にゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ダウが反発した後遅れて上がるのは
(| |)常識にゃん
(γ /
し \
789承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:42:06.68ID:fpOMNILK 寝ロング刺さってて草
https://i.imgur.com/nCpRcEA.jpg
https://i.imgur.com/nCpRcEA.jpg
790世界恐慌のくこ
2020/03/10(火) 05:43:19.92ID:tMIXrU4G |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは総悲観で買うから不敗にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは総悲観で買うから不敗にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
791承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:43:33.41ID:Ya1eAStB ダウこれまだ逝くよな
792承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:46:42.78ID:hTwYZd3J793承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:52:57.69ID:AxKqpYzJ ビットコの何が致命的かって、原油やコロナで株価不安定になったら本来ビットコは上がらなきゃおかしいのよ
ゴールドのようにな
それが一緒になって落ちてるってことは「ビットコの価格は虚構」「大口が操作してる賭場相場」であることを証明してちゃってる
「フィアットと独立した非中央集権暗号通貨」という存在理由が全否定されてる
ゴールドのようにな
それが一緒になって落ちてるってことは「ビットコの価格は虚構」「大口が操作してる賭場相場」であることを証明してちゃってる
「フィアットと独立した非中央集権暗号通貨」という存在理由が全否定されてる
794承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:54:36.34ID:z6a4ndVq 爆益で逝きそう
795承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:55:50.25ID:2Ngiy2Ju 株為替耐える為に少しでも高くビットコイン売りたい人は多いだろうな…
しばらくは価格上がっても上がった所で売りが連鎖的に入るだろうな…
しばらくは価格上がっても上がった所で売りが連鎖的に入るだろうな…
2020/03/10(火) 05:58:17.11ID:tMIXrU4G
. 🚀 ⌒ 🚀爆益!!ビシッ
(つω📟)つ
( 🚥)🚩
uーu'
(つω📟)つ
( 🚥)🚩
uーu'
797承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:00:09.77ID:iog52Qy6 >>773
んだてめー
んだてめー
798承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:00:41.98ID:z6a4ndVq 6時頃っていつも下がるね
799承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:01:13.42ID:iog52Qy6 >>774
コロナはbtcのチャート職人が撒いたとか誰か書いてなかったか?
コロナはbtcのチャート職人が撒いたとか誰か書いてなかったか?
800承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:02:01.87ID:iog52Qy6 >>782
おめーのカエル顔のほうが胡散臭すぎだわアホ
おめーのカエル顔のほうが胡散臭すぎだわアホ
801承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:03:54.67ID:jV9H2iPo マザーズの下落率が高いのは新興市場だか?
802承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:03:59.81ID:gB10FJ3C さっさと掘ってあがってくれ
804承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:05:35.44ID:kwGuZMvS 週足で見ると三角持ち合いの範囲に収まってるように見えて、コロナに反応してるんだかなんだか分からない
805承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:05:35.76ID:v+T38me+ もうちょい下がると思ったけど底だったかー
806承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:07:41.68ID:z6a4ndVq これは危ないから+-0みたいなとこで切ったわ!
807承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:10:21.40ID:z6a4ndVq 落ちるかもしれんけど無理にショート打つ場所でもねーな
8300-8500来たら様子見てショートしよっと
8300-8500来たら様子見てショートしよっと
809承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:19:41.64ID:iog52Qy6 btcの場合、明確な根拠の見当たらない大変動が日常茶飯で起こってるんだから、コロナが理由とかは後付けにすぎず解釈でしかない
810承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:23:37.82ID:k9heBNZr ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
811承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:24:14.18ID:k9heBNZr アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/10(火) 06:28:25.30ID:tMIXrU4G
🚀⌒ 🚀∩ 🚀
( )/🔥
⊂ ノ 🔥
( ノ 🔥
(ノ🔥
🔥
━━
( )/🔥
⊂ ノ 🔥
( ノ 🔥
(ノ🔥
🔥
━━
813承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:35:00.97ID:z6a4ndVq やっぱ6000ドルを割って半減期上げを期待した人みんなぶち殺したほうが儲かるよねー
814承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:35:26.93ID:eNN4Htmg 去年30万台まで落ちたんだよなあ
815承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:37:41.90ID:mRpY+Pvi >>1-9
何も解決していないのに、
とりあえず価格操作pumpするのがビットコイン
規制強化ではしご外し
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
何も解決していないのに、
とりあえず価格操作pumpするのがビットコイン
規制強化ではしご外し
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
816承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:38:14.73ID:mRpY+Pvi >>815
アンチマネロンテロ資金供与防止 規制強化
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
アンチマネロンテロ資金供与防止 規制強化
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
817承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:38:25.72ID:tVQfMd2X あがるな一旦
818承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:38:51.03ID:mRpY+Pvi >>815
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
819承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:39:31.07ID:mRpY+Pvi >>815
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
820承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:39:46.45ID:j1isyt0J 最近コピペガイジいなかったけどなにしてたん😭
821承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:41:12.22ID:mRpY+Pvi >>815
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
822承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:41:32.37ID:SPLxsFG8 死んだフリしてバイン未遂
色々考えてて草
色々考えてて草
823承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:42:05.94ID:mRpY+Pvi >>815
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
824承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:42:35.16ID:+yfjVMXL 一部のクジラが価格コントロールできるくらい富が偏ってるのにコロナとか世界の大衆心理で価格が動くの?
825承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:44:18.53ID:byzzJHn7 >>824
クジラがコロナの影響で資金を一旦抜いて為替へ移行したとか?そして底でまた戻ってくるみたいな
クジラがコロナの影響で資金を一旦抜いて為替へ移行したとか?そして底でまた戻ってくるみたいな
826承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:44:41.10ID:j1isyt0J うおおおおお株に連動も操作だ!😭
827承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:45:08.01ID:ZVuKV/pI828承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:45:42.15ID:yz9n2eFK829承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:46:56.14ID:z6a4ndVq 頭丸くなってきたしおちそーーーーーーーーーーーーーーーーー
830承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:46:56.16ID:yz9n2eFK831承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:48:32.19ID:yz9n2eFK832承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:51:52.50ID:Mo7ZhZi0 草男出て来い
お前に背中押されて買ったやつに土下座しろ
お前に背中押されて買ったやつに土下座しろ
833承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:53:59.67ID:rDLwtWLm 早起きジャパニーズが買ったとこで、
834承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:54:52.62ID:fgpcWHo/ こんな所で力尽きるとか終わってんな
835承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:57:49.18ID:z6a4ndVq ガラるのもカチ上げるのもここ
836デヴィ景子スカルケロ
2020/03/10(火) 06:58:52.88ID:Kjs90B0g ボラがあっていいね
ちょこちょこ稼げる
ちょこちょこ稼げる
837承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:00:00.29ID:m2FkUx31 ノーポジにしとこ
838承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:00:01.80ID:l1/pGJBj >>832
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
839承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:00:03.93ID:j1isyt0J >>832
🙇♂
🙇♂
840承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:01:36.54ID:TBRf/8Db 草尾泣くなよ、かっこ悪いぞ
841承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:02:17.40ID:l1/pGJBj >>840
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 承認済み名無しさん sage 2020/03/08(日) 16:23:35.32 ID:yOVH0f7I
はいショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:06:56.16ID:tVQfMd2X こわいけどロングいれた
浅目にカット入れてる
浅目にカット入れてる
843承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:07:34.43ID:l1/pGJBj 臭男来ないから下がらなくなってきたなw
844承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:10:00.05ID:ERIR6j0u ところで7600ドルの窓は埋まったん
845承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:10:49.63ID:4C0cqHS4 どんな状況でもロングしたい奴っているんやな
846承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:11:39.88ID:v+T38me+ 草男笑うな来た道だ
847承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:11:40.52ID:5apYKXty 100円ずつ稼いでますw
848承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:12:49.80ID:lkya39W1 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
849承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:13:44.04ID:z6a4ndVq 今回で世の中の長期ロング投資家どれだけ死んだんかな
850承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:14:42.53ID:5apYKXty 今日は一応上がりそう
この間も日経21,000切るとこで介入あったし
今回も二日連続暴落だから一旦下げとまるって予想ね
この間も日経21,000切るとこで介入あったし
今回も二日連続暴落だから一旦下げとまるって予想ね
851承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:16:55.41ID:tVQfMd2X まだ落ちるとしてとも陽線とれればそれでよしくらい
まぁポジポジ病なのは否めないなw
まぁポジポジ病なのは否めないなw
852承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:17:57.52ID:aoAYnCnC 売って売って売りまくれー
借金してでも売りまくれ
借金してでも売りまくれ
853承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:20:26.11ID:j1isyt0J 分からないのにポジションれば損切りも遅れるしノーポシ😭
854承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:22:48.05ID:4C0cqHS4 ドル円も少し下げ渋ってきたしあげてくれてもいいとは思う
855承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:23:39.12ID:z6a4ndVq でもBTCの雰囲気も変わってきたよな
15分足で上髭出れば下がってた感じから上髭でも粘って上がってくる感じになってきてる
15分足で上髭出れば下がってた感じから上髭でも粘って上がってくる感じになってきてる
856承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:24:32.80ID:5apYKXty 5分足で0.1ずつ買って1000幅で利確してたら日次がプラスになった
さて、寝ます
さて、寝ます
857承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:25:34.08ID:LdYFKOrz ドル円が80円になったら起こしてください
858デヴィ景子スカルケロ
2020/03/10(火) 07:26:35.81ID:Kjs90B0g >>846
ショーター障害者煽りするのが来た道か?
ショーター障害者煽りするのが来た道か?
859承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:26:36.49ID:aI8hyDeN 134万の時売って以来ノーポジだったけどここまで落ちるとはなぁ...
オリンピックだの半減期だので期待されてたとは思えんな
オリンピックだの半減期だので期待されてたとは思えんな
860承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:29:58.46ID:z3HhbtUU もうだめだー
おしまいだー
しぬしかない
おしまいだー
しぬしかない
861承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:30:17.59ID:HxmTc9Kr 積み立てニーサとか今やってる奴が死んでからはじめればいいと言ってきた
862承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:31:32.09ID:lkya39W1 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
863承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:33:59.81ID:VO8FcMBZ 仮想通貨民が急にダウや為替を意識するようになって
笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
864天与の買場
2020/03/10(火) 07:36:37.86ID:MwC4lk9e ダウ2000ドルも下がってたのかよ
日経とビットコイン 大丈夫かよ
日経とビットコイン 大丈夫かよ
865承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:37:19.55ID:rDLwtWLm 仮想通貨なんて活用してんの詐欺師か泥棒だけなんだから普通の金持ちはぶん投げて安くなった株に突っ込むよなぁ
866承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:40:02.45ID:z6a4ndVq ダウがダウン
867承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:40:32.44ID:z3HhbtUU コロナでイチコロナ
868承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:40:58.61ID:hTwYZd3J まさかダウとか日経の下落率がBTCの下落率を超えるとはなあ
今の株為替は仮想通貨なみのボラ
今の株為替は仮想通貨なみのボラ
870承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:42:00.75ID:z3HhbtUU 皆が株に行くから上がらんよ
871承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:42:13.85ID:tVQfMd2X なんかアルトと飛び出た
872承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:42:40.71ID:z3HhbtUU 仮想通貨はもう終わり
アルトパンプで上げたり下げたりしてるだけ
アルトパンプで上げたり下げたりしてるだけ
873承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:43:34.41ID:D0R9pvWr あがっとるやないかい
下がる下がる言ってた奴ら怒
下がる下がる言ってた奴ら怒
874承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:44:44.04ID:z3HhbtUU これで上がってるとか大丈夫か?
875承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:47:36.10ID:myXfKG1h xrp暴騰開始したぞ
876承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:47:38.51ID:z6a4ndVq 上がりそうに見える〜もうだめだ〜
877承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:48:29.17ID:tVQfMd2X これしょどうだといいなぁ
あーしごとしたくねぇが
あーしごとしたくねぇが
878承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:49:59.65ID:lkya39W1 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
2020/03/10(火) 07:51:17.06ID:tMIXrU4G
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ毎回言ってるにゃん
(| |)ここで総悲観は買いにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ毎回言ってるにゃん
(| |)ここで総悲観は買いにゃん
(γ /
し \
880承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:51:27.44ID:WBfEm87D やばい置いていかれるー
2020/03/10(火) 07:52:03.22ID:tMIXrU4G
🚀⌒🚀∩
( )/みんなに感謝するにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/みんなに感謝するにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
882承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:52:33.64ID:z6a4ndVq 7884でショートしちまった〜もうおしまいだ〜
2020/03/10(火) 07:53:44.89ID:tMIXrU4G
彡⌒ ミ∩
( )/くこ銘柄ビッチ爆益にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/くこ銘柄ビッチ爆益にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
884承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:53:57.63ID:WBfEm87D うわあああ
885承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:54:54.04ID:ne9GgFee 9時に株が大暴落確定なんでそこ考えてね。
886承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:55:23.55ID:AdfLk119 いつもはせいぜい1〜2枚なのに、寝る前に張り切って15枚S仕込んだから含み損が悲しい
888承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:55:59.79ID:z6a4ndVq 吉村さん約束の8時鉄槌お願いしま〜す
2020/03/10(火) 07:56:51.03ID:tMIXrU4G
🚀⌒🚀∩
( )/止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
891承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:57:28.96ID:D0R9pvWr これ上がりそう?
25倍7689S切ったほうがいい?
25倍7689S切ったほうがいい?
892承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:57:45.20ID:VO8FcMBZ 一時的な反発はあるかもしれんが様子見る方が得策やでwwwwwwwwwwww
リーマンショック時の日経チャートを見てみwwwwwwww
リーマンショック時の日経チャートを見てみwwwwwwww
893承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:58:06.90ID:fgpcWHo/ ロングやけど上がる気が全くしない
894承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:59:24.88ID:n58XDCi+ >>892
気づかれたか、そうなんだよなまじで
気づかれたか、そうなんだよなまじで
895承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 07:59:42.74ID:5apYKXty897承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:00:10.33ID:B16rPBlo 7600が底で上がるだろうけど今日はまだ無いかなって
898承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:00:19.59ID:sLofNhQ3 BTC強気派の俺でも底うったようには見えない
今はCMEの窓だけが頼もしい買い材料
今はCMEの窓だけが頼もしい買い材料
899承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:02:21.63ID:n4/vawQW あがっても落とされるだけ
900承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:02:57.33ID:5apYKXty とりあえず今日上げなきゃ明日明後日7500切れないかな
901承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:04:11.25ID:tVQfMd2X ロング利確
902承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:05:32.49ID:tVQfMd2X 仕事しながらポジション今はモテねぇわw
とりあえず往復かは知らんけど取れたからよし
とりあえず往復かは知らんけど取れたからよし
903承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:06:08.71ID:e/jsty0G 底打ってて草
904承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:06:12.03ID:TydMF7BV 時間足でチンコ作れれば88~92くらいは戻すかもしれにぃ
905承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:06:39.88ID:lkya39W1 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
906承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:07:41.61ID:RjWp8ge1 このあと日経と連動して、ナイアガラになるのでロング禁止!
907承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:09:18.74ID:WBfEm87D 嫌だロングしたい
908くこ
2020/03/10(火) 08:11:33.16ID:tMIXrU4G |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)
(| |)6000割りも視野に入れてるにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)
(| |)6000割りも視野に入れてるにゃん
(γ /
し \
909承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:13:27.87ID:D0R9pvWr とりあえず損切りして
8700まで耐えられるSにした
8700まで耐えられるSにした
910承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:15:53.93ID:WBfEm87D ぎゃー
911承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:16:57.73ID:Bf/m4RJH たのむ3200ドルくらいまで落ちてくれ
912承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:17:48.06ID:fpOMNILK 9時開幕爆○だな
913承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:18:30.23ID:XU5Wudcx クジ楽しみ
914承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:19:55.53ID:4C0cqHS4 三角持ち合いが崩れることはおそらくない
915くこ
2020/03/10(火) 08:20:25.59ID:tMIXrU4G |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)トランプ減税発表来たにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)トランプ減税発表来たにゃん
(| |)
(γ /
し \
916承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:20:47.80ID:B6NOgog6 ここでロングとか簡単すぎない?
917承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:21:07.34ID:QCQKBQBW 底打ったと思うんだけど
どうだろうか
どうだろうか
919承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:24:25.20ID:Bf/m4RJH ここでロングすればいいんか?
920承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:24:26.23ID:bVNrEEW9 >>911
あ、障害者だプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、障害者だプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:25:50.51ID:bVNrEEW9 >>858
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチ障害者さんはやっぱ相当イライラしてんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチ障害者さんはやっぱ相当イライラしてんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
922承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:26:21.98ID:v+T38me+ #Trumpdemicとか言われてるぞ
923承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:27:38.94ID:QCQKBQBW 現物含み損80万です
平均100万×4枚です
来年には含み益3600万になる予定です
平均100万×4枚です
来年には含み益3600万になる予定です
924承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:27:41.20ID:bVNrEEW9 >>840
相変わらず単発障害者くんは負け犬丸出しでかっこいいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず単発障害者くんは負け犬丸出しでかっこいいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:28:12.92ID:bVNrEEW9 >>906
あガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
926承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:30:18.70ID:bVNrEEW9 ここ数日、右往左往狼狽して焼け死んだ貧乏人が多そうだなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
927承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:32:00.99ID:fpOMNILK929承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:34:10.48ID:fpOMNILK https://twitter.com/whitehouse/status/1237156653058985984?s=21
ホワイトハウスから緊急記者会見!
開幕爆上げだあああああ!!
https://i.imgur.com/SUTH7C1.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ホワイトハウスから緊急記者会見!
開幕爆上げだあああああ!!
https://i.imgur.com/SUTH7C1.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
930ダニエルくこんぷ
2020/03/10(火) 08:37:01.60ID:tMIXrU4G . 彡 彡 彡 彡 簡単にゃん
(。・ω・。).
( 🇺🇸)
uーu'
(。・ω・。).
( 🇺🇸)
uーu'
931承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:38:22.36ID:5apYKXty とりあえず8100ドルまで上がれ!
932承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:38:37.16ID:lkya39W1 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
933承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:39:06.83ID:u8ukIarX 出た出た 下げ止まったら出てくる 小物w
934承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:39:23.48ID:NjfDkuU/ 綺麗な底の形してるね
936承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:40:18.24ID:bVNrEEW9 >>933
でたーwとりあえず難癖つけたいだけの小物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でたーwとりあえず難癖つけたいだけの小物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
937承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:40:56.82ID:bVNrEEW9938承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:41:07.92ID:VHCuq2sY ここで利確
939承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:41:32.25ID:I2x2TtsN とうとう利確👶
儲かった👶
おためしL👶
儲かった👶
おためしL👶
940承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:41:33.56ID:bVNrEEW9 ほんとにこのレベルの障害者は死んでほしいとこやねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
941承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:42:57.75ID:tThDdcCR 出てくんなよ
942承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:43:08.45ID:bVNrEEW9 口だけの貧乏障害者の難癖にはうんざりですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
943承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:43:14.52ID:eI8T+Y1d ダウに連動だな
ロング
ロング
944ダニエルくこんぷ
2020/03/10(火) 08:43:25.93ID:KSpQu4O0 . 彡彡彡 彡 くこの書き込みバグってるにゃん
(。・ω・。).
( つ と)
uーu'
(。・ω・。).
( つ と)
uーu'
946承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:43:56.59ID:fpOMNILK https://i.imgur.com/Jya3zwQ.jpg
ここいっときはロング一択なんだけど
ここいっときはロング一択なんだけど
947承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:44:30.17ID:5apYKXty >>935
3月中は下がると思うからSでいいと思う
でも、ロスカされたら次の勝負が出来なくなるから
損切りは絶対必要だよ。
昨日から今日にかけてダウが歴史的暴落したから
流石に米政府もなんかしら手は打つだろうとなんかしらの介入はすると思う
だから今日は上でいけるかなと。
でも、ビットコは日経にも連動してる要素あるからマーケットが開く9時は少し注意かな。
3月中は下がると思うからSでいいと思う
でも、ロスカされたら次の勝負が出来なくなるから
損切りは絶対必要だよ。
昨日から今日にかけてダウが歴史的暴落したから
流石に米政府もなんかしら手は打つだろうとなんかしらの介入はすると思う
だから今日は上でいけるかなと。
でも、ビットコは日経にも連動してる要素あるからマーケットが開く9時は少し注意かな。
948承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:44:59.68ID:tThDdcCR トランプ何言うたんや
949承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:45:30.08ID:dQmXq6Br でも臭ニカルだとここが天井になるんだよな…
951承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:45:53.22ID:XU5Wudcx 減税
953承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:45:59.95ID:fpOMNILK うおおおおおおお!!
954承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:46:22.62ID:XU5Wudcx ショーターーーー
955ダニエルくこんぷ
2020/03/10(火) 08:46:33.90ID:KSpQu4O0 🇺🇸
956承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:46:49.95ID:ne9GgFee 今上げてるの何なんだろ。9時から株大暴落だよ?と、大逆神の俺が言ってみる。
957承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:46:51.30ID:bVNrEEW9958承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:47:09.33ID:y7+ptZKH 9時になったらどうなるんや…
959承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:47:14.17ID:fpOMNILK U!S!A!
U!S!A!
U!S!A!
960承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:47:30.02ID:lkya39W1 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
961承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:47:31.47ID:bVNrEEW9 貧乏障害者どもの難癖ワンパターンすぎだろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
962承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:47:55.48ID:z3HhbtUU ただの利確上げ
963承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:48:05.94ID:23yiziPk 下げ一服で草男が茂みから出てきたな
964ダニエルくこんぷ
2020/03/10(火) 08:48:29.89ID:KSpQu4O0 彡彡彡彡∩
( )/底ロング爆益ギンギンにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/底ロング爆益ギンギンにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
966承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:48:34.60ID:e/jsty0G 9時大暴落って言ってる人は先物知らんのかな?
967承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:48:36.09ID:+yfTzYVx パニック上げきてんね
969承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:50:02.50ID:QCQKBQBW 今日は歴史的な上げになるだろうね
プラストークン下げも終わったし
プラストークン下げも終わったし
970ダニエルくこんぷ
2020/03/10(火) 08:50:07.78ID:KSpQu4O0 |
| 彡彡彡
\ (´・ω・`)惑わされなければ簡単相場にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡彡彡
\ (´・ω・`)惑わされなければ簡単相場にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
971承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:50:29.40ID:7FLuwSuk あと10分!
動悸が止まらない。
動悸が止まらない。
972承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:50:57.62ID:bVNrEEW9 >>963
単発障害者もなぜか急にどんどん出てくるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単発障害者もなぜか急にどんどん出てくるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:52:06.92ID:cu8ImZtm 給料日まで上がるの待ってクレープ
974承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:52:22.78ID:kLsc1MJR デジタルゴールドからデジタルダウに最後はデジタルウンコになる
975承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:52:50.03ID:IZi4twYh くこで追ショートや!
976承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:53:18.29ID:5apYKXty977承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:53:32.69ID:bVNrEEW9 >>975
あがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:54:05.25ID:5apYKXty 一旦利確して様子見る
979承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:54:53.39ID:eI8T+Y1d 9月上げ待った無し
980承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:55:26.69ID:y7+ptZKH これはいつもの下げるための上げなの?
981承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:55:33.33ID:dQmXq6Br 臭男鬱陶しいけどここはロングだな
982承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:55:40.24ID:fpOMNILK U!S!A!
U!S!A!
U!S!A!
U!S!A!
U!S!A!
984デジタルくこにゃん
2020/03/10(火) 08:55:57.73ID:KSpQu4O0 . 〓 ⌒ 〓
[。・ω・。].
[ ◼]
uーu'
[。・ω・。].
[ ◼]
uーu'
985承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:56:01.82ID:z3HhbtUU トランプが介入しても、コロナが止まるわけじゃない
986承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:56:23.30ID:bVNrEEW9 >>981
鬱陶しいのキチガイ難癖つけるおめーだよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬱陶しいのキチガイ難癖つけるおめーだよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
987承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:56:28.95ID:AdfLk119 15万S損切りしたわ
昨夜の自分を殴りたい
昨夜の自分を殴りたい
988承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:56:48.05ID:LOQEB1eU 7600割れなかった時点でショーターの負けですわな
989爆益のくこ
2020/03/10(火) 08:56:54.02ID:KSpQu4O0 彡⌒ ミ∩
( )/リバ取りの天才にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/リバ取りの天才にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
990承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:57:02.42ID:09IzAOga どうして損切りドテンショートしたとこが底なんだよおおおおおおおおおおおおおおお
991承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:57:06.05ID:XU5Wudcx きてる
992承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:57:09.04ID:bVNrEEW9993承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:57:17.16ID:XU5Wudcx からのがきそうだけど
994承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:57:21.80ID:09IzAOga はー
995承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:57:52.36ID:LOQEB1eU ショートカバー入るからもっと上がるだろこれ
996承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:57:54.62ID:NjfDkuU/ 急上げやね
997承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:58:30.44ID:dQmXq6Br ショートすんなら10000ドルとか9000ドルのとこでしねえと遅えよ
998承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:58:33.85ID:z3HhbtUU 日経どうなるかね
999承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:59:18.75ID:LOQEB1eU >>998
戻すに決まってるじゃん
戻すに決まってるじゃん
1000爆益のくこ
2020/03/10(火) 09:00:04.96ID:KSpQu4O0 . 彡 ⌒ 🎀
✌・ω・✌にゃち
( 📛)
uーu'
✌・ω・✌にゃち
( 📛)
uーu'
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 27分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 27分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]