Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583678551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583717710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2700【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:41:58.39ID:lrO4oQND2しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 15:43:16.67ID:EsWEy2p0 >>1
ありがとう
ありがとう
3承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:45:40.75ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。底値50万付近
2020/03/09(月) 15:48:11.81ID:B1h3e+vv
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2020/03/09(月) 16:22:45.71ID:DuZJwN6b
こんな空気で底ついてるわけないやん
もっと疑念に満ちて、誰も買いにいけないような闇の中でこっそりと上がりだすのが回復期だよ
もっと疑念に満ちて、誰も買いにいけないような闇の中でこっそりと上がりだすのが回復期だよ
6承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:23:53.71ID:LxIOZC53 すんなり上いかないってことは昨日みたいに狭いレンジ経て急降下だねまた
7承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:24:14.35ID:/ibzmKQe 日経怖すぎるんだが
8承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:24:59.80ID:G5Iw6KXE くこでロングだわな
8万幅くらいならふつうに起こりえる
8万幅くらいならふつうに起こりえる
9承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:25:27.35ID:9u2fvjq0 草男の死亡を確認しました
死亡推定時刻は本日午前9時頃
死亡推定時刻は本日午前9時頃
2020/03/09(月) 16:26:43.97ID:TmVEhJcf
オリンピック中止がまだ控えてるからな
まだまだ掘るぜ
まだまだ掘るぜ
11承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:27:40.70ID:Wth1y7Bt 日経ダウ最安値更新中
2020/03/09(月) 16:28:08.71ID:7jkT2cIY
株も全部死んでるけどお金はどこに行ってるんだい
13承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:28:31.67ID:/ibzmKQe >>12
fiatやろうな
fiatやろうな
14承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:29:18.83ID:Wth1y7Bt 株が反発してないのに
クソの役にも立たない通貨が反発するわけなかろう
クソの役にも立たない通貨が反発するわけなかろう
15承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:29:39.97ID:G5Iw6KXE >>5
底なんてつかんでも10万くらいリバるだろこのコイン
底なんてつかんでも10万くらいリバるだろこのコイン
16承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:30:06.70ID:6hXAmK1Y これもしかして天与の売りなんじゃねーの?
17承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:30:09.43ID:932eFExO ダウ先物がー1255ドル
今夜も大暴落は間違いなく訪れる
明日の朝はビットコは7000ドルだな
今夜も大暴落は間違いなく訪れる
明日の朝はビットコは7000ドルだな
2020/03/09(月) 16:30:22.56ID:uizPC/Tp
1日で1000ドル位戻してる事もちょくちょくあるんだな
2020/03/09(月) 16:30:31.50ID:TmVEhJcf
脱落したいなら買えばいい
俺はノーポジ
俺はノーポジ
20承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:30:32.79ID:Wth1y7Bt オリンピック中止のニュースがあるとデカいな
あれは世界スポーツなので影響は日本だけじゃない
あれは世界スポーツなので影響は日本だけじゃない
2020/03/09(月) 16:31:19.15ID:uizPC/Tp
まあ上がる気はあまりしないが今は
22承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:31:50.34ID:lrO4oQND あと1000ドル落とせば1000ドル戻るかも
2020/03/09(月) 16:32:01.18ID:TmVEhJcf
暴落初日で買いとかありえん
2020/03/09(月) 16:33:26.65ID:sI4rUtl9
株が19000円割るところだな。円は102円割って101円台。
25承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:34:03.20ID:Wth1y7Bt 一年前の価格に戻るのを想定すれば
今買うのは意味が分からない
一年前は72〜40万だった
これをありえないと思うなら ビットコインの爆上げもありえないのよ
今買うのは意味が分からない
一年前は72〜40万だった
これをありえないと思うなら ビットコインの爆上げもありえないのよ
26承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:35:40.10ID:Wth1y7Bt 去年の6月に40万が150万になった
逆のことが起きても不思議じゃない
逆のことが起きても不思議じゃない
27承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:36:14.56ID:G5Iw6KXE28承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:36:26.67ID:s68qLuWE 月足で三角作って上だと思うけどね。
60万台半ばまで落ちるかもね〜
60万台半ばまで落ちるかもね〜
29くこびぃ
2020/03/09(月) 16:36:42.32ID:djVrgoQm 弱いかなぁ
30承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:36:42.64ID:Y1bm87uq 40万まで戻しても2ヶ月で150万までは戻せることは去年実証済みだから今月中は下げトレでしょう
2020/03/09(月) 16:37:24.87ID:nCHw7dIB
草ガイジってなんでショートにマウント仕掛けてたんだ?
32承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:37:37.22ID:Y1bm87uq 60万まで落として夏に250万だよ今年は
33承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:38:22.19ID:Y1bm87uq >>31
ポジション持ったら不安でたまらなかったから
ポジション持ったら不安でたまらなかったから
2020/03/09(月) 16:39:05.84ID:nCHw7dIB
奴も資本主義に歪められた被害者だってってことだな
35承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:40:04.08ID:WtDNkFsV こりゃジリ下がりだなー
ちょっとS入れてみたわ
ちょっとS入れてみたわ
2020/03/09(月) 16:40:38.10ID:fVWTf3aB
日経先物18700なんだが・・・ (-2000)
38承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:40:53.13ID:5NFXDhDH 草男今日は出てこないw
39承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:40:57.99ID:lrO4oQND 意外と今頃黙々とショート打ってたりしてね草男
40承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:41:57.77ID:t8RVUry/ mexの資金調達率予測があれだから近いうち特大ショートカバー来るんかな
41承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:42:02.58ID:17YSRMBX いやぁほんとサゲサゲだね ロングしてるやつ、しようとしてるやつおるの
42承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:42:32.78ID:HBa9mAf2 つーか先物もヘッジファンドがしこたま売り入れてるのに上がるわけなくね?
ポジション減る気配もないし
ポジション減る気配もないし
43承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:42:43.33ID:s68qLuWE 日経更に1000下がるのか。
体感的にはリーマン超えてしまったなぁ。
体感的にはリーマン超えてしまったなぁ。
44承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:43:06.35ID:onUk+ytP この下げって草ガイジのおかげなんやろ?🦍
帰ってきたらみんなで胴上げしようぜ🦍
帰ってきたらみんなで胴上げしようぜ🦍
45天与の買場
2020/03/09(月) 16:43:09.91ID:XDwFCC3e さっさと上がってくれ 頼む
2020/03/09(月) 16:44:03.98ID:YjZfECNj
金ならまだしもこの期に及んで現金に信仰が集まるという滑稽
2020/03/09(月) 16:44:07.18ID:Ha4GFbhh
だからCMEギャップは100%うまるんだよwつまり92万までは絶対に上がるよ
しかも今週中に
しかも今週中に
48承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:44:26.84ID:lrO4oQND >>45
無理です
無理です
49くこびぃ
2020/03/09(月) 16:44:37.93ID:djVrgoQm 頑張れ天与🐝
50承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:45:28.85ID:pUGnoy2a 窓埋めは来月
51承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:47:13.30ID:G5Iw6KXE こういうところでロングで8万幅とってからショートで往復とらないと大きく取るチャンスねえだろこのコイン
普段は値動きなしからの垂直上げ下げで取りにくいんだし
むしろこういうとこでのリバ取り往復が一番リスクが少ない
普段は値動きなしからの垂直上げ下げで取りにくいんだし
むしろこういうとこでのリバ取り往復が一番リスクが少ない
52承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:47:52.83ID:0TW8FLsW 底打ったなおじさん「
2020/03/09(月) 16:48:13.79ID:/XInmAan
btcはデジタルゴールド!資金の退避先!
↓一ヶ月後
10500から7700へ20%超えの下落
↓一ヶ月後
10500から7700へ20%超えの下落
54承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:48:25.24ID:5f5Mf4ZB 11200あたりにいつまでも残ってる窓もあるけどな
2020/03/09(月) 16:48:31.56ID:nCHw7dIB
資産が底打ったなおじさんになるぞ
2020/03/09(月) 16:49:09.33ID:tnoDU6L9
底なんてねーから
奈落だから
奈落だから
2020/03/09(月) 16:50:11.34ID:JeiBTJrY
乱高下した相場も15:00ごろから急に落ち着いてきただろ
なぜだと思う?株式市場が終わったから
ビットコインさん、めちゃめちゃ中央集権主義じゃねーか
なぜだと思う?株式市場が終わったから
ビットコインさん、めちゃめちゃ中央集権主義じゃねーか
58承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:54:31.60ID:lrO4oQND また21時〜翌1時のどこかでドカンだよ
59承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:55:49.09ID:mTbC9Oga イーサとリップルの方が固くて草
2020/03/09(月) 16:56:29.75ID:fVWTf3aB
商品先物もひっくるめて円以外全部落ちてるぞ
61承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:57:35.39ID:G5Iw6KXE62承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:58:10.68ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
63承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:58:17.98ID:/ibzmKQe >>61
7700あたりのはもうさっきの下げで埋めたと考えていいの?
7700あたりのはもうさっきの下げで埋めたと考えていいの?
64しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 16:59:36.86ID:EsWEy2p0 >>61
早くない?
早くない?
2020/03/09(月) 16:59:44.86ID:bVzVtj8Y
あと10万は絶対下がるから追加ショートしたわ
66承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:59:57.10ID:G5Iw6KXE >>63
俺は窓なんか見てねえからわからん
俺は窓なんか見てねえからわからん
2020/03/09(月) 17:00:57.69ID:sI4rUtl9
コロナが無かったら今頃どんなチャートだったんだろな。
68承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:03:04.42ID:mTbC9Oga >>64
まあそこまでの上げは12時間じゃキツいと思うし、上昇相場転換見てから入るのでいいと思うわ
まあそこまでの上げは12時間じゃキツいと思うし、上昇相場転換見てから入るのでいいと思うわ
69承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:03:24.69ID:G5Iw6KXE >>64
早くねえよ
1番底くせえ挙動してるから今が仕込み時だろ
短期リバ取りの話だからな
しかも来ねえかもしれねえからリバ来ねえ場合に備えてちゃんと損切りできんのが前提な
リバが終わったらショートで往復よ
おそらくさっきの底値よりさらに数万は落ちる
早くねえよ
1番底くせえ挙動してるから今が仕込み時だろ
短期リバ取りの話だからな
しかも来ねえかもしれねえからリバ来ねえ場合に備えてちゃんと損切りできんのが前提な
リバが終わったらショートで往復よ
おそらくさっきの底値よりさらに数万は落ちる
2020/03/09(月) 17:04:07.06ID:TmVEhJcf
もともと下げはじめてたから加速ついただけ
2020/03/09(月) 17:05:11.88ID:WDAGd8jq
円高要因想定すればエンベースの印象はあがりにくく、下げやすいってことだ
BTCが7800ドルの112円なら87万で90万反発はある
ところが103円なら803000円で簡単に80万わるさ
そして逃げ、換金の動きが加速すれば十分7400ドル余裕の7000ドル割れがありえるよ→70万
でそこから連鎖入ったら6400-6800ドル攻防戦、まぁ下がっても7000-7500ドルラインで耐えるだろうけどな
BTCが7800ドルの112円なら87万で90万反発はある
ところが103円なら803000円で簡単に80万わるさ
そして逃げ、換金の動きが加速すれば十分7400ドル余裕の7000ドル割れがありえるよ→70万
でそこから連鎖入ったら6400-6800ドル攻防戦、まぁ下がっても7000-7500ドルラインで耐えるだろうけどな
72承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:05:20.77ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
2020/03/09(月) 17:07:11.29ID:Fh8kxn/J
>>1-9
何も解決していないのに、
とりあえずpumpするのがビットコイン
規制ではしご外し
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
何も解決していないのに、
とりあえずpumpするのがビットコイン
規制ではしご外し
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
74承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:07:57.59ID:Fh8kxn/J >>73
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
2020/03/09(月) 17:08:00.16ID:nCHw7dIB
何が下がるだよ
上がっとるやろがい!!
上がっとるやろがい!!
2020/03/09(月) 17:08:06.20ID:hH6w6ors
上げてきたか
77承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:09:16.17ID:/ibzmKQe BTCは数カ月前に戻ったけど
株は1年前に戻ったね
株は1年前に戻ったね
78承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:09:18.19ID:fUvprcGg やべーすまん、ショート利確勝手に入ってもうた。同じようなやつ多かったら上がってくるかも。
79承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:09:22.11ID:Fh8kxn/J >>73
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
80承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:10:23.32ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
81承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:10:55.22ID:G5Iw6KXE 92万は今回はきつそうだな
88万ってとこか
88万ってとこか
2020/03/09(月) 17:12:24.70ID:tnoDU6L9
まぁ多少はね
83承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:12:47.01ID:wTJlNn6I ガッツリ落ちそうだな
2020/03/09(月) 17:12:51.46ID:sI4rUtl9
75万で跳ね返ったら超巨大ウルトラ上昇ペナント形成中。75万から下に行ったら50万の線に直行中。
85承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:13:12.60ID:n5hXJbSl こら60万まで下がるやつだ
86承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:13:24.67ID:+A3wD9Hn 底打ったと思わせて再度掘りにいくと思わせて暴騰
2020/03/09(月) 17:14:11.98ID:AEKXwTZ6
いいかんじにお金が増えてきますねえ
2020/03/09(月) 17:14:35.11ID:uizPC/Tp
10%戻したとして8500ドルくらいか
まあプラスにまで戻るとは思えないけど
まあプラスにまで戻るとは思えないけど
89エアジョーダンくこ
2020/03/09(月) 17:14:42.52ID:anr63KUH 彡⌒ ミ∩
( )/ガッツリ爆益にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ガッツリ爆益にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
90承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:14:54.66ID:StepzQeh ビットコインは安全資産!
2020/03/09(月) 17:15:19.52ID:r1Yum/Db
カチ上げとか暴騰とか言いながらロング参入してるんじゃなく高値ロングの戻り待ちしかいなさそう
92エアジョーダンくこ
2020/03/09(月) 17:15:23.31ID:anr63KUH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)底で拾うだけの簡単ゲームにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)底で拾うだけの簡単ゲームにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
93承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:16:56.24ID:5f5Mf4ZB 円高がキツかった
94鉄板ジョニー
2020/03/09(月) 17:17:25.01ID:wTJlNn6I さ、風呂でも入って爆益の余韻にほうけるか
95承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:17:35.19ID:NMRrUKJu あっあっあっ
96承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:17:35.62ID:DhEsDPAk くこさんリバ取り上手すぎませんか?
次の暴落はどこでリバるんでしょう?
次の暴落はどこでリバるんでしょう?
97承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:17:54.23ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
98承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:18:20.58ID:NMRrUKJu 野球開幕延期きたーー
99承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:18:39.27ID:hpoMeWjg エアトレーダーくこの間違いだろ
100承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:18:57.51ID:/ibzmKQe101承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:19:47.26ID:G5Iw6KXE これはつまらん
8000幅離脱
ほな
8000幅離脱
ほな
102承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:20:29.12ID:tnoDU6L9 アメリカン頼みなのが辛いぜ
103承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:21:00.12ID:8HhGGYhC 弱いな🦍そのままおかわり一本糞ぶっ放してくれ🦍
104承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:24:32.30ID:cnU5b4TG 次にガラるところ探ってるような動きに見えてきたw
105しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 17:25:18.84ID:GHD9ALow 8000回復も近いんじゃね?
106承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:26:38.02ID:AHDI4uSz この暴落があるからやめらんねーぜ
107承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:27:05.01ID:pRli2Tdg この前ビックリマンチョコを食べたら
Zコインゼウスが当たったで (´・ω・`)
https://dotup.org/uploda/dotup.org2083322.png_QB3ZMa9g5MYPdElrH4AD/dotup.org2083322.png
Zコインゼウスが当たったで (´・ω・`)
https://dotup.org/uploda/dotup.org2083322.png_QB3ZMa9g5MYPdElrH4AD/dotup.org2083322.png
108承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:27:38.15ID:G5Iw6KXE ショートで寝るべ
大方777777で反発とかそんなところだろう
大方777777で反発とかそんなところだろう
109承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:28:01.01ID:/ibzmKQe しかしリーマンショックはただの経済の混乱と停滞だけど
よくわからんウイルスってのが先が見えんな
よくわからんウイルスってのが先が見えんな
110承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:28:10.81ID:+lEk8M6b もう落ちん?
111承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:28:25.80ID:nkW8yJYD >>102
メリケンももう下目線で売ってくると思う😭
メリケンももう下目線で売ってくると思う😭
112承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:28:33.76ID:fUvprcGg もっかい下がりそうだね。Lの玉仕込み始めたけど、まだ下がると思うわ。
113値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/09(月) 17:28:44.06ID:aNqg+Tf/ ビビッてあんまり乗れんかった・・・
115承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:29:32.40ID:n5hXJbSl116承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:29:46.20ID:fUvprcGg >>114
そもそも通貨統一とかになるやろうな
そもそも通貨統一とかになるやろうな
117承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:29:50.47ID:nkW8yJYD 75万あたりまでは掘ると思うんですがどうですか師匠😭
118承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:30:05.52ID:c0Kj+zhG ダウ先物暴落中だからビットコも改めて夜売り殺到だな
120承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:31:22.78ID:YdG7kcf4 150円を5,000円まで戻したわ
こっから復活やで!
こっから復活やで!
121承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:31:25.44ID:8uyrPtKH 7800Sまだ切らなくていいよな?
122承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:31:33.45ID:BwLlfVLk 今夜
ビットコは
リップルになる
ビットコは
リップルになる
123承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:31:39.92ID:StepzQeh なんか強いよね
124承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:31:40.50ID:StepzQeh なんか強いよね
126承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:31:59.36ID:G5Iw6KXE めんどくせえ動きしやがるなこのコインww
127承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:32:21.01ID:fUvprcGg ほんまこんな下げの勢いの中よく耐えるな
128承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:33:13.74ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
130承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:33:43.36ID:nCHw7dIB 下がると思うわ(L)
下がるやろな(L)
なんか強いね(S)
下目線だわ(S)
こうやろなぁ
惑わされるなよ
下がるやろな(L)
なんか強いね(S)
下目線だわ(S)
こうやろなぁ
惑わされるなよ
131承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:34:44.74ID:G5Iw6KXE 急降下の予感
132デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 17:35:04.12ID:6vITY42l 悲観が足りない
ロンガー買ってるぞ
ロンガー買ってるぞ
133承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:35:21.01ID:nkW8yJYD 81.1 Sしました😭
134承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:35:42.73ID:uizPC/Tp もし下げるなら7200〜7300ドル位までかの
135承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:36:41.68ID:n5hXJbSl 今買うやついないだろう
136デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 17:37:13.90ID:6vITY42l めっちゃ買われてるぞ
139承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:37:53.19ID:uo2HzI6Q わりと強いじゃん
140承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:38:17.16ID:nkW8yJYD うわあああああ😭損切りいあですか😭
141承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:38:36.45ID:uizPC/Tp そろそろロンドンタイムなのでどう動くか
142承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:38:55.20ID:TKSMa2/A 悲報7700ドルの窓がギリギリ埋まらず😱
143承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:38:57.79ID:Wr63/2LY 7890Lしてるけど中々上がらんな(´・ω・`)
てか、めっちゃ久しぶりにトレードした
てか、めっちゃ久しぶりにトレードした
144しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 17:39:21.04ID:EsWEy2p0 >>140
ドンマイ!
ドンマイ!
145しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 17:40:08.07ID:EsWEy2p0 >>140
なんでショートしたの?
なんでショートしたの?
146承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:40:14.68ID:nkW8yJYD >>144
しないけどね😭
しないけどね😭
147くこ
2020/03/09(月) 17:41:40.83ID:anr63KUH ・ノノ*
ノヾ。_-*パセリが芽吹いて来たにゃん
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐈o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;w🍀🍀,;;🌿w,,,;
ノヾ。_-*パセリが芽吹いて来たにゃん
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐈o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;w🍀🍀,;;🌿w,,,;
148承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:41:58.64ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
149承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:42:28.24ID:YdG7kcf4 今夜のアメ公の動きでまた大きく動くかな?
150承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:42:37.98ID:MF1a9GOj もう平均足みたいなチャート疲れた
ヨコヨコしてくれ
ヨコヨコしてくれ
151承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:42:56.11ID:nCHw7dIB 上がっとる!!やろ!!がい!!!
152しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 17:43:16.64ID:EsWEy2p0 上がってきたね。8000復活なるか。
153承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:43:41.44ID:h0zateOb 冗談で指してた80万円が刺さってて笑う 怖すぎてもう売りたいわ
154くこ
2020/03/09(月) 17:43:42.33ID:anr63KUH ・ノノ*
ノヾ。_-*パスタ作りが捗るにゃん♪
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🍀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐈o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;w🍀🍀,;;🌿,,,;
ノヾ。_-*パスタ作りが捗るにゃん♪
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🍀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐈o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;w🍀🍀,;;🌿,,,;
155承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:43:49.90ID:h3r4VyCk ドイツ銀行問題、日銀の含み損、アメリカ全売り、
もう少しで面白いものが見れるぜ!!!
もう少しで面白いものが見れるぜ!!!
156承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:44:00.49ID:CUz7ye1L 一旦上抜けしそうだね
157胡麻豆腐
2020/03/09(月) 17:44:06.86ID:L23nHf1T ポプ子はショーターか
ファン辞めます
ファン辞めます
158承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:44:11.70ID:Z1NSfbQy 退避先としてビットコインは安いからいいね、買っておこう、金は上がってしまったし。
159承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:44:36.98ID:Wr63/2LY 今日は100ドル幅をレバ50で2回取れたから満足じゃ
160しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 17:45:13.60ID:EsWEy2p0 8200くらいまでは一旦戻すんじゃね
161承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:46:08.21ID:nCHw7dIB お前らさんさぁ
ちょっと前まで下げるだけの相場って言ってたよな(怒)
ちょっと前まで下げるだけの相場って言ってたよな(怒)
162しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 17:47:49.36ID:EsWEy2p0 俺はずっと上がること警戒って言ってたよ。。
163承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:48:28.65ID:oT/Vrz0G うるせぇなぁじゃあダウでもやってこいよ
動いてねーけどな!
動いてねーけどな!
164承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:48:46.66ID:G5Iw6KXE ふうん
上げるとしたら下降フラッグラインタッチ後だと思うが
上げるとしたら下降フラッグラインタッチ後だと思うが
165承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:49:11.03ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
166しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 17:49:15.17ID:EsWEy2p0 俺のシステムも上の可能性を警戒してる
167承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:50:15.73ID:Wr63/2LY ショートしてみるか
168承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:52:19.97ID:orTpiahE アメカス普通に夜売ってくると思うけどな
100攻防してるときも上がると見せかけて夜浴びせられたろ
100攻防してるときも上がると見せかけて夜浴びせられたろ
169しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 17:53:04.29ID:EsWEy2p0 下がってきたね
170承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:53:17.21ID:667eK63M 100万攻防
171承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:53:22.40ID:Fh8kxn/J >>74
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
172値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/09(月) 17:54:11.72ID:aNqg+Tf/ くわいよ・・・どっちなんや・・・
173承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:54:13.09ID:Fh8kxn/J >>73
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
174くこ
2020/03/09(月) 17:54:19.09ID:anr63KUH . 🍀⌒☘
(。・ω・。).リバごちにゃん
🍀🍀🍀
uーu'
(。・ω・。).リバごちにゃん
🍀🍀🍀
uーu'
175承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:54:49.34ID:Fh8kxn/J >>73
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
176承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:55:00.49ID:8OH4ysfh リップルが謎の抵抗してて草
どうせ巻き込まれてへたれるのに
どうせ巻き込まれてへたれるのに
177承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:56:35.38ID:Wr63/2LY178しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 17:57:26.05ID:EsWEy2p0 上にきてるね
179承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 17:59:00.52ID:P4BQj1MA 次はショートが狙われてるな
180承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:00:18.74ID:BEyUGjLi こんなんで狩られるショーター50倍とか100とかかけてるガイジだけやろ…
181承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:00:38.79ID:pmwFIOTW まあ現物持ちでよかったZE、これは待てるがもう一段あったのか orz
182承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:00:49.86ID:/vCAmsCy ショートしなくてよかった(´・ω・`)
183承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:03:41.66ID:8KtoGSaJ 出来高ついてきてないしまた夜落ちる
184承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:03:43.14ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
185承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:03:43.87ID:hpoMeWjg 25日線で綺麗に跳ね返されてるあたり日足レベルで下降トレンドはいったな
186承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:03:52.63ID:nkW8yJYD お前らもう目線変わったの?😭
187承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:04:31.40ID:nCHw7dIB 結局夜落ちるんか?
上がるんか??
テイレバショートで下に捕まってるんだが
どうすればええんや
上がるんか??
テイレバショートで下に捕まってるんだが
どうすればええんや
190承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:06:39.16ID:6F0feGGt )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
191承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:06:50.80ID:ofa/qWXs リバよっわ
192承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:07:18.26ID:nkW8yJYD >>188
現物ならいいんじゃね😭
現物ならいいんじゃね😭
193承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:07:38.76ID:uizPC/Tp なんや上がらんじゃん
194承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:07:50.82ID:nkW8yJYD 師匠ー😭どこ😭ちゃんと僕の世話しろ😭
195承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:08:09.69ID:nkW8yJYD 81.1 Sです😭
196承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:09:30.82ID:lvFIYdu1 アメリカの情勢が落ち着くまで買う理由なんてないだろ、逆張りは死ぬぞ
197しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 18:10:24.47ID:EsWEy2p0 >>195
まだ損切りしないの?大丈夫?
まだ損切りしないの?大丈夫?
198承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:10:49.38ID:nkW8yJYD >>197
しない😭
しない😭
199値動キスチュ(損益-96000)
2020/03/09(月) 18:11:47.65ID:aNqg+Tf/ イエス!ノーポジです!
200しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 18:12:02.30ID:EsWEy2p0 >>198
損切りラインはあるんだよね
損切りラインはあるんだよね
201承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:12:49.55ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
202承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:15:57.63ID:hH6w6ors 今日はショートを貫く
203承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:18:04.66ID:WGbQPiir 短期の上昇トレンドライン割ったな
また下落
また下落
204承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:18:22.41ID:C33YNjdv 半値は戻す
205承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:18:33.50ID:A0x6s0Sk 日経とか余所見てるとBTCが不思議と平和に思えてくるなw
元から動きの大きい無価値な電子ゴミなだし、この程度の値動きは何度となく見てきたからな
元から動きの大きい無価値な電子ゴミなだし、この程度の値動きは何度となく見てきたからな
206承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:20:09.01ID:ISljgbio トム・リー「ホモは帰った」
207承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:20:42.22ID:tnoDU6L9 10万幅カモーン
208承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:21:18.02ID:nkW8yJYD メリケンの参加で下がって朝に半値戻しくらいだと思ってる😭
209承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:23:01.33ID:nCHw7dIB なんかショート組は負け犬オーラがあるな
よって上やろなぁ
よって上やろなぁ
210l0、
2020/03/09(月) 18:23:57.54ID:8S14iwmM いやー何でこんなところでショートぶちかますのか理解できないわ
上からいくら落ちてるのかわかってるんか?
上からいくら落ちてるのかわかってるんか?
211承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:26:01.05ID:/zuG5e3H BTCも少なくとも年初来安値を割りに行くよ。
まだまだリバはこない。
6500位から500$幅のリバくるんじゃない。
まだまだリバはこない。
6500位から500$幅のリバくるんじゃない。
212承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:26:09.01ID:JeiBTJrY ニューヨークダウの動き次第だな
22:30までは動かない
22:30までは動かない
213承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:26:35.05ID:fya191Aj >>208
メリケン下げの規模はいかほどと見てる?🦍
メリケン下げの規模はいかほどと見てる?🦍
214承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:27:17.07ID:uvMChlJo かなりの確率で底確認しに行くよな?
215承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:27:38.37ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
216承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:27:52.26ID:33NmSpiR217承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:28:47.55ID:/zuG5e3H ここでLとか言ってる奴は書き込む前に相場の勉強しろ
218デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 18:29:28.99ID:6vITY42l おちはじめた
219承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:29:32.01ID:1GyfhpV9 なんで底付近でわざわざショートするのか分からね
現物仕込むならわかるが
現物仕込むならわかるが
220承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:30:43.79ID:nkW8yJYD いつからここが底だと錯覚していた?
221デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 18:30:46.17ID:6vITY42l じゃあショートするわ
222承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:33:02.38ID:nkW8yJYD >>213
しらん😭
しらん😭
223承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:34:30.34ID:nkW8yJYD 週足逆三尊とかでみてるんだろうけど週足レベルになるとファンダメンタルズレベルの値動きだからあまり形とか当てにならないと見ます😭コロライナフリクセルを信じます😭
224承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:34:41.69ID:sd6IhNZr 上がってきたな
さすがデジタルゴールド
さすがデジタルゴールド
225承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:34:57.15ID:pmwFIOTW ドル円レートがおかしいので困るっちゃ困る日本の取引所勢
226デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 18:35:03.11ID:6vITY42l コロナよりもロロナを信じろ
トトリでもいいぞ
トトリでもいいぞ
227承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:36:32.98ID:A0x6s0Sk 今現物買ってガラっても1年後には助かっているだろうから買い
ショートは十分下がってるから様子見 ロングは知らね
逝かれたクジラが70万ブチ破ろうとしない限りはこれでいいだろ
ショートは十分下がってるから様子見 ロングは知らね
逝かれたクジラが70万ブチ破ろうとしない限りはこれでいいだろ
228承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:36:46.42ID:fya191Aj >>222
愛してるよ🦍
愛してるよ🦍
229承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:38:23.54ID:nkW8yJYD >>228
あまり僕の見方あてにしないほうがいいよ😭初心者の戯言さ😭
あまり僕の見方あてにしないほうがいいよ😭初心者の戯言さ😭
230承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:38:28.52ID:+xVxq1tf 70万だぁ?おめぇぶっ殺すぞぉ!
231承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:38:50.42ID:gXFczWeZ 僕アホなんで教えて下さい。
金は上がってるのになんでビットコインは下がるんですか?
金は上がってるのになんでビットコインは下がるんですか?
232承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:38:54.87ID:uvMChlJo ここでショート狩りにきます
233承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:39:37.18ID:uvMChlJo やっぱこんだけ下げたら上がるやろみたいな考えはアカンか
234承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:39:48.24ID:nkW8yJYD 墾田永年私財法ってテクニカル覚えたほうがいい?😭
235承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:40:13.73ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
236ごちにゃん
2020/03/09(月) 18:40:23.43ID:anr63KUH 彡⌒ ミ∩
( )/底ロング止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/底ロング止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
237承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:40:26.77ID:1GyfhpV9 まぁ今ショート減ってるのは事実だからな
238承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:40:43.86ID:uizPC/Tp なんか落ちそうだぞ…
239承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:41:21.37ID:caoEhtls 8000ドル割ったら買うって言ったやつ買えやおら
240承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:41:32.35ID:fya191Aj ワイもショート握っとるが
そろそろ垂れんかったら一旦撤退するわ🦍
なんか臭いねん🦍
そろそろ垂れんかったら一旦撤退するわ🦍
なんか臭いねん🦍
241承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:41:55.34ID:sI4rUtl9 さすがに明日当たり日銀の大型介入あるだろと思うが。
242デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 18:42:26.54ID:6vITY42l 日銀がビットコイン買うんですか?
243くこびぃ
2020/03/09(月) 18:42:28.25ID:cs8BuTPx BTC未確認取引数落ち着いたと見ていいんかな🐝知ったかぶりだけど。。
暫くヨコヨコですね、多分
暫くヨコヨコですね、多分
244承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:42:45.71ID:Wth1y7Bt さよならビットコイン 眠りなさい
245承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:43:38.01ID:Wr63/2LY sをいつ利確するべきか
ずっこんばっこん行くかな
ずっこんばっこん行くかな
246承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:44:05.90ID:fya191Aj なんか来たウホ🦍
247承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:44:57.06ID:Ge6/cdFY なんだただのショートの利確上げだったか
248承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:45:01.05ID:dfjApZyi またお金増えてしまうん?👶
249承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:45:25.53ID:sI4rUtl9 >>242←こんな感じの人が相場にいるとか。間違えてリュックサック背負ってスカイダイビングしちゃってる人を見る思いだ。
250承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:45:55.23ID:/zuG5e3H 賢い奴はBTC現金化して下がりきったとこで買い戻すだろ。もしくは現物担保にショート入れる。よって株価が下がりきってコロナが収束するまでは下がり続ける。
251承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:46:04.01ID:+xVxq1tf いよいよ60万円まで落ちる時が来るんか!?
去年から言われてたな!
去年から言われてたな!
252承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:46:35.70ID:onn8jCIJ あー、ヘタレ利確してしまった
253承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:46:39.70ID:YuRvlhuw 今朝5万円損切りして身体おかしかったから午後から早退したわ。
254デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 18:46:59.71ID:6vITY42l >>249
ネタで言ってるだけだから真に受けないで🐸
ネタで言ってるだけだから真に受けないで🐸
255承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:47:41.70ID:uS5drnUM 今回のコロナショックで人類滅亡まであるからもうお金稼いでも意味がない
257天に愛されしくこ
2020/03/09(月) 18:48:36.21ID:anr63KUH .
🕊⌒ 🕊
(´uωu` ) ✨
⊂ ノつ
( r ノ ✨
(ノ ✨
✨
━━
🕊⌒ 🕊
(´uωu` ) ✨
⊂ ノつ
( r ノ ✨
(ノ ✨
✨
━━
258承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:48:38.50ID:uizPC/Tp わざとじわじわ落としてそうだ
259承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:49:38.90ID:uvMChlJo まさかあんな簡単な所がそことかありえんよな
しらんけど
しらんけど
260承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:50:45.36ID:/vCAmsCy ( ´•௰•`)ショートおそいの?
261承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:50:54.59ID:6hXAmK1Y これもしかして天与の売り場じゃねえの?
オイル連動型ビットコイン
オイル連動型ビットコイン
262承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:51:02.12ID:nCHw7dIB お前らまた手のひらコロコロさせたんか?
263デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 18:51:47.06ID:6vITY42l もう一回80万円割りにいけ
264承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:52:34.51ID:nCHw7dIB なにかの間違いで3000ドルくらいに買ってもいいと思うわ
上がるときも下がるときも予想外なのがこいつ
上がるときも下がるときも予想外なのがこいつ
265承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:52:44.64ID:YuRvlhuw >>256
しばらく手を出してなかったけど、日曜の昼、これから仮想通貨上がりそうだわと思って現物で500000円買ったら即死。金額少なくて良かったわ。
しばらく手を出してなかったけど、日曜の昼、これから仮想通貨上がりそうだわと思って現物で500000円買ったら即死。金額少なくて良かったわ。
266承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:52:58.31ID:xkxLyQ74 わからんけどショートいれた
267承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:53:58.01ID:8uyrPtKH なんかまた掘りそうやな
268承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:54:51.10ID:+lEk8M6b もう動かんなあ
269承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:55:00.29ID:Z1NSfbQy 換金売りが枯れてビットコインに買いが入る、ゴールドみたいに上がるでリスクオフ資産になるか?
270承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:56:05.49ID:kmMWv+Sw 底打った感あるな
271承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:56:48.15ID:qvhBT2UL272承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:57:06.87ID:/zuG5e3H こんなとこで買ったらまじで明日の朝には後悔しますよ。
273承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:57:08.55ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
274承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:57:38.59ID:QFpiPqgB 6500やろ、そっから死ぬ気で買え
275承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:57:43.83ID:lrO4oQND アメカスタイムで採掘再開に10000ペリカ
276承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:58:06.48ID:7RgAi8UT ショートして寝るだけでお金が増えていくの🤗
277くこびぃ
2020/03/09(月) 18:58:14.50ID:cs8BuTPx ロスカットがトレンド入りってなんか。。😥
278承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:58:37.33ID:gXFczWeZ GOLDとビットコインはなんで連動してないんですか?
279承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:58:37.76ID:nkW8yJYD >>271
エーファかいて😭
エーファかいて😭
281承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:59:23.09ID:nCHw7dIB これは始まりに過ぎないでくれ
コロナでアメリカ人の9%感染まで頼む…!
コロナでアメリカ人の9%感染まで頼む…!
282承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:59:26.87ID:oT/Vrz0G お、いいね買おうかな
284承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:00:32.74ID:8uyrPtKH 短い足みれば下がると思うし
長い足みれば上がると思うし
どっちなんだよ
長い足みれば上がると思うし
どっちなんだよ
285承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:00:34.11ID:/vCAmsCy あぁあ(´•̥ ̯ •̥`)
287承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:01:27.62ID:onn8jCIJ うはー
288承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:02:06.75ID:nkW8yJYD 日足で三空出てるし明日の足見てからかな😭
289承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:02:35.45ID:hH6w6ors 落ちろ落ちろ
290天に愛されしくこ
2020/03/09(月) 19:02:52.67ID:anr63KUH . .🕊⌒🕊
✌・ω・✌
🍀🍀🍀
uーu'
✌・ω・✌
🍀🍀🍀
uーu'
292承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:03:42.28ID:rQ0Sk1PD やべぇよやべぇよ
293承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:04:11.48ID:nkW8yJYD >>284
せめて日足で前の高値上抜けないと買えない😭
せめて日足で前の高値上抜けないと買えない😭
294承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:04:17.11ID:fya191Aj 今度こそ80試しにきてくれ糞ゴリラコイン!🦍
295承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:04:21.18ID:gqPwdKWB さよならビットコインと言いたいけど、あと20万幅くらいショートで儲けさせて
297承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:05:12.50ID:o6qPKuNF もう50万まで落ちてくれ
298承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:06:57.74ID:rQ0Sk1PD ロスカット民って何でショートしなかったの?
299承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:07:56.55ID:nkW8yJYD >>298
底だと思ったんじゃね😭下がり過ぎだから😭
底だと思ったんじゃね😭下がり過ぎだから😭
300承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:08:15.71ID:nCHw7dIB おれショート目線だったのに乗りそこねて
夜目が覚めて安くなっとるやん買ったろw
したら1000幅落ちた
夜目が覚めて安くなっとるやん買ったろw
したら1000幅落ちた
302承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:09:50.46ID:xkxLyQ74 わからんリップル見たらそこ打ったようにも見えるわこれ買いかの
303承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:09:51.04ID:1GyfhpV9 7600割れなかったのが答えじゃねーの
305承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:11:17.32ID:ZyhQp3lt 週足見ろ、ここで止まるわけなかろーもん
307承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:11:56.46ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
309承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:12:14.41ID:0TW8FLsW 岸田メル直筆とか売ったお金でビットコ買えるじゃん
310承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:12:46.47ID:/zuG5e3H リーマンショックの初動でダウ−30%だから得体の知れないウィルスの世界的な流行だから今回はどこまで下がるか。ダウが30000スタートだから最低21000$としてBTCは半減期期待の買いも入ってたから下手したら短期で5000付近まで行くかもね。
311承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:12:54.70ID:fya191Aj 草男出てきてクレメンス🦍
312天に愛されしくこ
2020/03/09(月) 19:13:33.70ID:anr63KUH 🕊⌒🕊⌒🕊
(´uωu`)uωu`)
/ つ💚⊂ \
(´uωu`)uωu`)
/ つ💚⊂ \
313承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:13:57.26ID:9u4en/I/ さよなら、ろんが。。。
314承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:13:58.35ID:V3mFG9ee 地学リスクごときに踊らされる素人が多いですね
315承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:14:05.11ID:nCHw7dIB みんながわーきゃーいうからどれほど下がったのかと思えば
やれやれ、その程度じゃ私の捕まったSの領域には届きませんよ
やれやれ、その程度じゃ私の捕まったSの領域には届きませんよ
316承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:14:34.94ID:lrO4oQND >>309
草
草
317承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:14:39.28ID:nkW8yJYD >>301
でも不思議なことにここが底と確信してるような人がちらほらいるんだ😭
でも不思議なことにここが底と確信してるような人がちらほらいるんだ😭
318承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:14:39.50ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
319承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:15:01.77ID:/vCAmsCy (๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ
320承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:15:09.80ID:gXFczWeZ ハイレバsしたらスルスルでワロタ
322承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:15:26.52ID:to8F+xTD こりゃヤバイのくる
323承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:15:39.48ID:+lEk8M6b 来たか
324承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:16:09.44ID:xkxLyQ74325承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:17:20.25ID:ne2yiF4N 半減期上げは4月に持ち越しだ
今は買い集める時だ
今は買い集める時だ
326くこびぃ
2020/03/09(月) 19:17:21.99ID:cs8BuTPx コロナに異常に反応しすぎな気も最近するんだよね
327承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:17:36.99ID:1GyfhpV9 ショートカバーあるにしろ
6000台行くなら絶対7600は割らないといけないラインだからな
6000台行くなら絶対7600は割らないといけないラインだからな
328承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:17:46.69ID:nkW8yJYD とりあえずメリケンタイムくるまではノーポジ😭予想通り下がるようなら深夜はメリケンが手仕舞いするまで下げ続けるおもてる😭
329承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:18:13.59ID:nkW8yJYD >>326
医療崩壊がどれだけやばいかわかるか😭
医療崩壊がどれだけやばいかわかるか😭
330承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:18:26.36ID:PHUvbByh 給料日までこの低価格維持してくれないかな
331承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:19:03.40ID:nCHw7dIB 医療崩壊とか生ぬるい
天地崩壊しだしたら慌てるが
天地崩壊しだしたら慌てるが
332承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:19:04.83ID:6ADPFYsT 草男「ロングとか障害者かよwwwwww」👶
333くこびぃ
2020/03/09(月) 19:20:26.78ID:cs8BuTPx 今日は更に掘ることないと見てるんだけど、、なんか弱々しくて嫌だなぁ
334承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:21:01.51ID:jF/wDWHd クソドルが下がってるんだから、仮想通貨は上がれよ
なんでやねん
なんでやねん
335デヴィ景子スカルケロ
2020/03/09(月) 19:21:05.34ID:6vITY42l >>271
セックスしたいよな!
セックスしたいよな!
336天に愛されしくこ
2020/03/09(月) 19:21:07.07ID:anr63KUH . ✋⌒ 🎀天地崩壊の構え
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
337承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:21:15.00ID:wTJlNn6I マックス先生を信じろ
338承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:21:38.54ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
339承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:22:32.19ID:nCHw7dIB 上がっとるやろがい
340承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:22:55.04ID:/vCAmsCy タイムリープして100倍ショートしたい(´•̥ ̯ •̥`)
341承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:23:12.56ID:+A3wD9Hn 現物含み損72万超えたわ
まいったね
まいったね
342承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:23:50.06ID:a2wP8xSu ロングでええわこれ
343承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:25:02.94ID:9u4en/I/ あ、跳ねそう
344承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:26:03.40ID:uvMChlJo 逆神ばっかりやん
345承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:26:14.90ID:Pa/YUZqi 夜にズドンと落ちるぞ
347承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:27:26.05ID:oT/Vrz0G ハイレバスキャだしこのへんでええわ
23円ナリー
23円ナリー
348承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:27:39.19ID:iPm/otCZ ビッフラアプリのホームの値段更新が妙にタイムラグあるのワイだけ?
349エアにゃん
2020/03/09(月) 19:28:23.69ID:anr63KUH . ✋⌒ 🎀 さあ、目覚めよエアよ
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀 お前に相応しき舞台が整った
(。uωu。).
(✋🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀 いざ仰げ
(。uωu。).
(ヽ✋🤚)
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚天地乖離す開闢の星
(。uωu。). エヌマ・エリシュを
(ヽ✋ . )
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀 お前に相応しき舞台が整った
(。uωu。).
(✋🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀 いざ仰げ
(。uωu。).
(ヽ✋🤚)
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚天地乖離す開闢の星
(。uωu。). エヌマ・エリシュを
(ヽ✋ . )
uーu'
351承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:30:27.27ID:/vCAmsCy もしかして100倍ロング場面(´•̥ ̯ •̥`)?
352承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:30:56.58ID:9u4en/I/ オラ飛び付けロンガ 上がるぞ?ほらほら
353承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:31:23.58ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
354承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:32:00.20ID:jWNO0AAx レンジからの夜ズドーン
これ昨日授業でやったばかりだからね
これ昨日授業でやったばかりだからね
355承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:32:14.34ID:xkxLyQ74 イタリア医療崩壊しとるやんけ
356承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:34:25.34ID:uizPC/Tp イーサがまた落ち気味だな
357承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:34:39.06ID:Pa/YUZqi >>348
俺も昨日からそうだよ
俺も昨日からそうだよ
358l0、
2020/03/09(月) 19:35:47.83ID:8S14iwmM ショートの話題になったらロングなのはバブルから決まってる法則だわ
359承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:36:52.92ID:TIF8sk4F おいお前ら
Twitterのトレンドにロスカットがあがってるぞ
(-∧-)合掌・・・
Twitterのトレンドにロスカットがあがってるぞ
(-∧-)合掌・・・
360承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:36:54.25ID:Pa/YUZqi あれ?叩いても叩いても上がりおる
362承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:37:15.33ID:oT/Vrz0G >>350ああん?
363承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:37:30.77ID:iPm/otCZ >>357
皆そうなのか、ありがとう
皆そうなのか、ありがとう
365承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:38:35.07ID:jAq7YP+F ただのレンジやんけ
366承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:41:03.20ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
367承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:41:50.16ID:2Oi53qP4 ダウ23000ドル〜23500が上半期の底の第一候補かな
来るなら今月中
来るなら今月中
368承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:44:02.07ID:8uyrPtKH 去年の夏の逆な気がしてきたわ。
メックスのヤクザがショート利確するまで下がるよ
メックスのヤクザがショート利確するまで下がるよ
369承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:45:26.12ID:50VHRtbX ほなね昨日の日足見て買いたいかってことよ
上がってもショートカバーくらいだろうし戻り売りで考えてるんよ
上がってもショートカバーくらいだろうし戻り売りで考えてるんよ
370承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:45:34.70ID:uvMChlJo 実際ダウとかビットコイン下落の理由なん?普段から暴落しとる糞コインやから判断できんわ
371承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:47:14.61ID:vNUx3a4k 8900ロングは助けられなかったよ・・・すまないヘタレで・・・
373承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:48:09.12ID:/rJ9oKbT ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
♪
ね〜♪♪
おながいだからドル円の利益の三分の1
50万ちょうだい
マンコ無償で1時間舐めてあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ドル円ショート指示したのはこのワイやで
BTCのポジあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
♪
ね〜♪♪
おながいだからドル円の利益の三分の1
50万ちょうだい
マンコ無償で1時間舐めてあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ドル円ショート指示したのはこのワイやで
BTCのポジあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
374承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:49:24.30ID:kCWl59r/375承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:49:59.99ID:+lEk8M6b うごかんなあ
376承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:50:12.22ID:zkLjkCFS やばいよやばいよ
377承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:51:32.55ID:MK31ymkP ロスカしてあたまおかしいのおるやん
378承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:51:54.90ID:kCWl59r/ 中国のプラストークンを発行してた連中が昨日一気に売ったらしい
こいつらが売りまくる限り厳しいだろうね
こいつらは下がったら底で買っての繰り返しだろ
こいつらが売りまくる限り厳しいだろうね
こいつらは下がったら底で買っての繰り返しだろ
379承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:52:00.54ID:c0Kj+zhG 例年の通常のインフルエンザウィルスも一応5月ぐらいまでは少数でも発症者が出るから、下手すると5月まではコロナの影響止まらないかもな
380承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:52:05.05ID:tnoDU6L9 4時間足陽線で確定したら
また落としそう
また落としそう
381承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:56:20.69ID:6uCvJZzD 一日ごとに10万減るぞ
382承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:56:42.59ID:8uyrPtKH くそぽじショート損切った
ショートしたいから反発して下さい
ショートしたいから反発して下さい
383承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:59:16.97ID:Pa/YUZqi >>382
どこからSしてたの?
どこからSしてたの?
384承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:59:29.47ID:corlitak 新型コロナ患者325人が退院 7日時点、重症から回復も
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
コロナは意外と国内は終息が近いかも
https://www.sankei.com/politics/news/200309/plt2003090006-n1.html
コロナは意外と国内は終息が近いかも
385承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:59:36.74ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
386承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:59:41.21ID:MK31ymkP いまはショートとか待ってれば利益でるやろ😭
387承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:02:15.29ID:+lEk8M6b なかなかずる落ちしないのー
388承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:02:41.37ID:Pa/YUZqi 今のとこでロング溜めたのかな
389承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:02:50.20ID:BntX5t+5 お前らポジる時掛け金どれくらいにしてる?
390承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:03:35.28ID:IKHuYJKt 長い踊り場作ったらそれまでのトレンドに行きやすい
これ豆ね
これ豆ね
391承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:03:50.76ID:8uyrPtKH392承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:04:02.67ID:Pa/YUZqi393承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:04:15.88ID:vNUx3a4k イーサ撃沈
395承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:06:17.19ID:nCHw7dIB 下がりだしとるやろがぃ!
396承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:06:21.08ID:6ADPFYsT いっけえええええ👶!
397承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:06:41.01ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
398承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:06:44.93ID:nCHw7dIB 下がり最速
400承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:08:08.55ID:Wth1y7Bt さよならビットコイン
401承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:08:17.75ID:0TW8FLsW >>389
初心者だから証拠金50kでレバ4倍、買えるだけ
初心者だから証拠金50kでレバ4倍、買えるだけ
402承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:08:27.11ID:6uCvJZzD 下にまいりま〜す
404承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:10:07.83ID:osamYhQX イタリア株価指数マイナス11%とか凄えな
405承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:10:08.91ID:a2wP8xSu 逝ったああああああああああああああああああああああああ
406承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:10:32.45ID:zkLjkCFS 下げてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
407承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:10:57.49ID:+lEk8M6b なんかキターああぁぁぁ
409承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:11:54.95ID:+lEk8M6b なにおきたのこれw
410承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:11:59.84ID:+A3wD9Hn ここらへんネックラインだから長いひげできたらロングもありだな
412承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:12:01.11ID:lrO4oQND 逝きだしたが昼のヒゲ回収してから本番
413承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:12:05.80ID:/zuG5e3H 6,450ドルで一度利確するわ。
多少リバるだろ。
多少リバるだろ。
414承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:12:42.73ID:Pa/YUZqi 80割れようよ
415承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:12:55.37ID:zkLjkCFS やばいよやばいよ
416承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:12:55.70ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
417承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:22.86ID:tnoDU6L9 今日中に10万幅行っても止まらんかもな、こりゃ
418承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:24.83ID:6uCvJZzD ずるずるずる
419承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:29.51ID:A0x6s0Sk ふぇぇえぇん また80割チャレンジしてるじゃないですかぁー
泣いてる子もいるんですよ やめてください
泣いてる子もいるんですよ やめてください
420承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:35.68ID:+lEk8M6b なんかキター
421承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:36.00ID:nCHw7dIB とりあえずSを1000ドル利確に指した
明日には達成できるだろう
明日には達成できるだろう
422承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:47.39ID:+VmSWNp1 81万で一枚ショートしたけど
いきなりプラテンした
嬉しいけどどこまで下がるか
心配になるな
いきなりプラテンした
嬉しいけどどこまで下がるか
心配になるな
423承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:50.05ID:Wr63/2LY いつまでSもっとこ(´・ω・`)
1日で100ドル幅を3回レバ50で取れて満足満足
1日で3倍近く増えた
1日で100ドル幅を3回レバ50で取れて満足満足
1日で3倍近く増えた
424承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:51.68ID:zkLjkCFS 80万キル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
425承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:51.77ID:to8F+xTD 今こそロング
426承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:13:56.85ID:o7GWJacw オリンピック中止にならなくても出場辞退する国多数だろ
どのみち失敗する
どのみち失敗する
427承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:14:40.72ID:Wth1y7Bt 日経ダウが最安値につっこんでるのだから
ビットコインも
40〜72万にダイブする可能性があるといいましたよね
ビットコインも
40〜72万にダイブする可能性があるといいましたよね
428承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:14:46.06ID:hMRB6WA2 終わりか
430承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:14:47.94ID:nCHw7dIB ロング絶対殺すコイン
431承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:16:20.34ID:ySG1FEH0 80万どうか行かないで…
432承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:16:24.17ID:nCHw7dIB ここ100レバロングすれば億れるポイント
433承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:16:24.74ID:uvMChlJo ここは普通に反発するやろ
そんな甘くないで
そんな甘くないで
434承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:16:36.97ID:Wr63/2LY そろそろLかな
435承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:16:40.30ID:tnoDU6L9 さぁアメリカさん
お膳立てはしときましたよ
お膳立てはしときましたよ
436承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:17:09.14ID:/zuG5e3H どっからでもSだろ。
リバってもすぐに崩される
リバってもすぐに崩される
437承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:17:42.95ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
438くこびぃ
2020/03/09(月) 20:18:13.02ID:cs8BuTPx 弱すぎるo(`ω´*)o
439承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:18:55.43ID:PHUvbByh 給料日まで上がるの待ってー!
440承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:19:06.14ID:/zuG5e3H 今日久しぶりにビットフライヤーのサーキットブレイク見れそうな予感がする。
441承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:19:09.69ID:6uCvJZzD ショートで誰でも勝てる相場来てんね
442承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:19:17.87ID:Wr63/2LY お試しロング
443承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:19:19.30ID:+VmSWNp1 あんまり下げると資産減るから微妙だ
444承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:19:25.21ID:+lEk8M6b 反発したw
445承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:19:54.47ID:nCHw7dIB 大口が利確しただけかな
446エアにゃん
2020/03/09(月) 20:20:09.12ID:anr63KUH . 👆⌒ 🎀 天地乖離す開闢のくこにゃん
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
447承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:20:29.98ID:vNUx3a4k 7650辺りの窓って閉まったの?
448くこびぃ
2020/03/09(月) 20:20:33.91ID:cs8BuTPx あり、ダブルボトムかなぁ
449承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:21:00.08ID:Wr63/2LY 7803.5L中(´・ω・`)
450しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 20:21:05.22ID:EsWEy2p0 あらー
453承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:23:12.02ID:ZLtOidsi もうビットコ誰も買わないから
有事の最高値が110万とバレてしまったからな
これ以上のビットコインがあがる理由は今後ないから誰も買わない
投機対象にもならない
もはやビットコインなど1円の価値もないわ
有事の最高値が110万とバレてしまったからな
これ以上のビットコインがあがる理由は今後ないから誰も買わない
投機対象にもならない
もはやビットコインなど1円の価値もないわ
454承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:23:16.31ID:/rJ9oKbT ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
♪
ね〜♪♪
おながいだからドル円の利益の三分の1
50万ちょうだい
マンコ無償で1時間舐めてあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ドル円ショート指示したのはこのワイやで
BTCのポジあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
ぱっぱっぱー♩♩
♪
ね〜♪♪
おながいだからドル円の利益の三分の1
50万ちょうだい
マンコ無償で1時間舐めてあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ドル円ショート指示したのはこのワイやで
BTCのポジあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
455承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:23:26.34ID:MyV0SJWT ここでL
456承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:23:56.42ID:uvMChlJo スプどないかならんのか
高すぎやろ
高すぎやろ
460承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:24:56.17ID:tnoDU6L9 80万に蓋してしまえー
461承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:24:59.52ID:a2wP8xSu やけくそでロングした
464承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:25:37.83ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
465承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:25:51.36ID:+lEk8M6b やけくそs!輝け!
466承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:25:53.14ID:/rJ9oKbT 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://i.imgur.com/aTHi00M.jpg
https://i.imgur.com/OehMBbd.jpg
https://i.imgur.com/3WhiH33.jpg
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://i.imgur.com/aTHi00M.jpg
https://i.imgur.com/OehMBbd.jpg
https://i.imgur.com/3WhiH33.jpg
468承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:26:15.52ID:Pa/YUZqi あと、よんふん
469承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:26:15.99ID:CVu2+9ps 現物仕込んだけどもう訳がわからん
祈るのみ
祈るのみ
470承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:26:37.64ID:TIF8sk4F >>466
グロ
グロ
471承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:26:56.24ID:/rJ9oKbT 60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://i.imgur.com/aTHi00M.jpg
https://i.imgur.com/OehMBbd.jpg
https://i.imgur.com/3WhiH33.jpg
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
https://i.imgur.com/aTHi00M.jpg
https://i.imgur.com/OehMBbd.jpg
https://i.imgur.com/3WhiH33.jpg
472承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:27:00.42ID:uvMChlJo ここはロングで間違いない
超短期でな
超短期でな
473承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:27:18.05ID:Wr63/2LY474承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:27:25.69ID:KAK0Ex5Z とりあえず3000ドルまで下がるな
475承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:27:35.26ID:nCHw7dIB 俺のsは、夜中に世界が終わることにかけたs
この終わりゆく経済を止められるかな?
この終わりゆく経済を止められるかな?
476くこびぃ
2020/03/09(月) 20:28:00.95ID:cs8BuTPx 最低
478承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:28:28.04ID:qoafa31J 昔は為替と株がヤバイと仮想通貨に金が集まってたような、、、
479承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:28:53.98ID:t8RVUry/ 1か月位7700底でレンジしたとこだからとりあえずちょっとだけ止まりました感しかしないな
480承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:29:06.63ID:EH6m2PCE 底ロングなんか狙ったら火傷するで
481承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:29:10.58ID:+lEk8M6b ハラハラするわ〜
482承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:29:30.18ID:/rJ9oKbT >>476
ね〜♪♪
おながいだからドル円の利益の三分の1
50万ちょうだい
マンコ無償で1時間舐めてあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ドル円ショート指示したのはこのワイやで
BTCのポジあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ね〜♪♪
おながいだからドル円の利益の三分の1
50万ちょうだい
マンコ無償で1時間舐めてあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ドル円ショート指示したのはこのワイやで
BTCのポジあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
483承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:29:36.12ID:+lEk8M6b よーし!しまってこー!
484承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:29:40.39ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
485承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:29:47.11ID:PHUvbByh 月末まで70万くらいうろうろしといて
487承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:30:06.85ID:a2wP8xSu ギギギ…あんちゃん…ギギギ
488承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:30:22.15ID:juS+P4vp489承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:30:48.51ID:juS+P4vp490承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:31:02.81ID:g306K9Ur なんぼでも下げよる
491承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:31:03.48ID:tnoDU6L9 アメリカンに美味しいとこ残しておきましたよ
492承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:31:21.14ID:nCHw7dIB コインの終わりを大好きな女の子と眺めている感じ。
廃墟でロングしあってるような、血の海でショートをするような、とにかくそんな感じ。
目を瞑ると。
とても暗くて残酷なナイアガラ。
あまりの凄惨さに少し居た堪れなくなるほどの光景。
オワルセカイ。コワレルキミ。
悲しいね。
だけど現実よりもよっぽど綺麗だ。
廃墟でロングしあってるような、血の海でショートをするような、とにかくそんな感じ。
目を瞑ると。
とても暗くて残酷なナイアガラ。
あまりの凄惨さに少し居た堪れなくなるほどの光景。
オワルセカイ。コワレルキミ。
悲しいね。
だけど現実よりもよっぽど綺麗だ。
493承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:31:34.97ID:WGbQPiir 頭と尻尾はくれてやるぐらいの気持ちじゃ無いと痛い目に合うぞ
冷静にテクニカル分析して確信あるならいいと思うが
冷静にテクニカル分析して確信あるならいいと思うが
494承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:31:37.93ID:CVu2+9ps 仕込むの早すぎたわ
もうだめだ
おしまいだ
もうだめだ
おしまいだ
495承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:31:47.85ID:6MoYN43X まだまだ草男の勝ちじゃん、騒ぎすぎだろお前ら
496承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:32:01.91ID:VGDDOqey 今BTC買ってる変態は少ないだろうな
497承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:32:03.60ID:Wth1y7Bt 感情をはさまずに考えよう
株価は一年前の価格に落ちた ビットコインも下がって当然
ビットコインの一年前の価格をみてみよう
株価は一年前の価格に落ちた ビットコインも下がって当然
ビットコインの一年前の価格をみてみよう
498承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:32:05.02ID:gT4iTqKx これさっきの安値割ったら加速するやつ
499承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:32:30.53ID:/rJ9oKbT >>486
ね〜♪♪
おながいだからドル円の利益の三分の1
50万ちょうだい
マンコ無償で1時間舐めてあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ドル円ショート指示したのはこのワイやで
BTCのポジあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ね〜♪♪
おながいだからドル円の利益の三分の1
50万ちょうだい
マンコ無償で1時間舐めてあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
ドル円ショート指示したのはこのワイやで
BTCのポジあげるから
ね〜♪♪
おながいだから
500承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:32:32.23ID:8Up2itTg 【急募】草男が復活してから、毎日草男擁護していた草男親衛隊が消えた理由
501承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:32:49.94ID:t8RVUry/ 頭としっぽしかないもんBTCは
502承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:32:56.30ID:Fw7UtJKH ゼロカ狙いで爆益目指すわー
503承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:33:27.82ID:uvMChlJo 大丈夫や
もっかい上いくて
まぁみんなショートか
もっかい上いくて
まぁみんなショートか
504承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:33:43.45ID:Pa/YUZqi ロングしたぞー
506承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:33:53.59ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
507承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:33:57.63ID:UKptkhy/ ポジション持ってたら一睡もできんわ
508承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:34:07.59ID:nCHw7dIB ここで停滞か
たしかにロングかも?
もちろん落ちたら即死だが
ハイリスクハイリターン
たしかにロングかも?
もちろん落ちたら即死だが
ハイリスクハイリターン
510承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:34:30.30ID:fya191Aj >>471
人として終わってんなお前🦍ガチで
人として終わってんなお前🦍ガチで
511承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:34:33.94ID:67FjtbkH 全然下がらないぞどうなってんだ
昨日鼻ホジで買ったら1日で50万損切の刑くらったんだが
反転したらスレ荒らすぞ(#^ω^)
昨日鼻ホジで買ったら1日で50万損切の刑くらったんだが
反転したらスレ荒らすぞ(#^ω^)
512承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:34:34.98ID:Fw7UtJKH 爆益狙いでロスカットsやですぐ死ぬと思うけど
513l0、
2020/03/09(月) 20:35:15.69ID:8S14iwmM 21時から上がるぞ
しっかり見とけ
しっかり見とけ
514l0、
2020/03/09(月) 20:35:29.17ID:8S14iwmM しょおおおたああああああいったああああああ
515承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:35:29.31ID:13SnSBQg いつかこの価格より上がるだろ
それが1年後かもしれんが
それが1年後かもしれんが
516承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:35:32.28ID:9j0e3+C3 これはしばらく動がないやつ
517承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:35:45.21ID:tnoDU6L9 ワハハ
518承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:36:00.89ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
519承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:36:16.46ID:uvMChlJo 何が楽しくてグロ画像やねん
理解できん
理解できん
520承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:37:24.43ID:/rJ9oKbT521承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:37:37.35ID:TIF8sk4F >>519
リアルきちがいやであんなんは
リアルきちがいやであんなんは
522承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:38:17.76ID:nCHw7dIB きりのいい数字で止まるのは情勢に逆らってサポートしようと人為的にしてるからやろ?
津波を人でとめられるのか、懐疑的だ私は
津波を人でとめられるのか、懐疑的だ私は
523承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:38:31.18ID:1M5uo4NB 底っぽい。買わなければ。けど、怖じ気付いて買えない。
524しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 20:38:33.30ID:EsWEy2p0 7700再チャレンジ?
525承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:38:50.88ID:tnoDU6L9 80万に蓋された
526承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:38:53.74ID:EH6m2PCE メックスの金利に変化が出始めたと思ったらもう戻りかかってて草
527承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:38:55.56ID:5jmvPJAe 9時下げはよ
528承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:38:57.90ID:CVu2+9ps 動悸がしてくるわ
コロナのせいで株も為替も何もかもめちゃくちゃだよ
コロナのせいで株も為替も何もかもめちゃくちゃだよ
530承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:39:29.98ID:/rJ9oKbT531承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:39:34.05ID:lSsk9NoF ところでこんな調子のなかレバ2倍規制来たら、大量に死人がでるんじゃないか?言い出したやつおもて歩けないぞ。
532承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:39:47.11ID:6uCvJZzD バフェット 「ビットコインは悲惨な最後を迎える」
533承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:39:54.56ID:Wth1y7Bt 40〜72万のプールの手すりに手が掛かった状態
534承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:39:56.10ID:Ap73MmBy ここでロングとかただのギャンブラーやん
535承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:40:40.27ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
536承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:40:41.78ID:fya191Aj537しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 20:40:42.99ID:EsWEy2p0 ここでロングはリスクが大きすぎる
538承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:40:44.16ID:+lEk8M6b ありったけの愛で〜s!
539承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:40:48.31ID:tnoDU6L9 リバるとしても
下に振ってからだからな
ハイレバロングは死ぬ運命
下に振ってからだからな
ハイレバロングは死ぬ運命
540承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:40:58.04ID:yOKnnxpd 今日はまだショートでいいと思うけど、ノーポジにして寝るか迷う
541承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:41:08.87ID:nCHw7dIB 3000ドルになっても死なない低レバロングなら
一年寝かせれば資金調達率のボーナスとあげで博益になるかも
一年寝かせれば資金調達率のボーナスとあげで博益になるかも
542承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:41:14.82ID:6k/6ZjGG なんで下がらないんだ?下がらないってことは買い戻し以外にも買いが入ってるってことだよな?それも売りを相殺するくらい
頭おかしいのか?
頭おかしいのか?
543承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:41:21.51ID:YnvNdPQA この流れだと71万の鉄壁防御まで落ちるよ
544承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:41:26.05ID:lrO4oQND ギャンブラーじゃないやつの方が少ないと思われ
545承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:41:43.48ID:6hXAmK1Y 分足研究家です
マジわけわからん
と言いつつ入ったり出たりだが方向性わからんとどっちも怖い ので休憩します
マジわけわからん
と言いつつ入ったり出たりだが方向性わからんとどっちも怖い ので休憩します
546承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:41:51.55ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
549承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:42:11.93ID:nCHw7dIB 逆になんでギャンブラーにならないんだ?
子持ちで愛してくれる妻がいるならともかく
何も持ってないやつが保守的になってどうする
子持ちで愛してくれる妻がいるならともかく
何も持ってないやつが保守的になってどうする
550承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:42:14.31ID:t8RVUry/ 3000ドルで死なないとか現物でいいだろってレベル
551承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:42:26.16ID:Wth1y7Bt 一番やってはいけないこと
他力本願でロング
梯子を外されます
他力本願でロング
梯子を外されます
552承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:42:36.93ID:0TW8FLsW 今更な質問なんだけど9時、21時ニキって日本時間だから日本人が大量に売り買いしてるんだよね?
逆にアメリカの時間で区切りのいい時間で売り買いしてるアメリカ人とかいないんかな?
逆にアメリカの時間で区切りのいい時間で売り買いしてるアメリカ人とかいないんかな?
553承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:42:48.66ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
554承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:42:52.18ID:BjPvCtxJ リバるならとっくにリバってる
金が市場から逃げてるのでじわ下げです
金が市場から逃げてるのでじわ下げです
555承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:42:55.78ID:6hXAmK1Y オイル連動してる感じがするわ
556承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:42:59.43ID:uvMChlJo ここにおる奴らは凱旋天井狙いとかしとる奴らばっかりやろ
557承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:43:08.58ID:/rJ9oKbT558承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:43:28.82ID:6uCvJZzD 下がるときはショートすれば儲かるんだぞ?
559承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:44:11.29ID:+lEk8M6b 元気にsいっとこー!
560承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:44:31.96ID:fya191Aj561承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:44:37.16ID:uvMChlJo たぶんリバも大してないやろーけどな
562承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:44:52.63ID:QD3xEbu8 アメ公タイム入るに前に垂れ始めてて草生えちゃう
563承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:45:07.43ID:MK31ymkP 生きたまま解体してるやつは好き😭
564承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:45:44.02ID:Wth1y7Bt むしろ、よく耐えてたということ
565承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:45:45.57ID:MK31ymkP >>542
誰も買わずショート利確だけ😭
誰も買わずショート利確だけ😭
566承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:45:59.86ID:+lEk8M6b 為替は夏期間入ったけどビットコも同じ認識でええの?
アメリカタイム
アメリカタイム
567承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:46:15.56ID:MK31ymkP >>537
どっち目線なんだよ😭
どっち目線なんだよ😭
568承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:46:17.31ID:pxUSX5VJ さあ夜の部が始まる
569しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 20:46:24.99ID:EsWEy2p0 >>565
お、生きてたか、確かさっきショート持ってたよね。おめでとう!
お、生きてたか、確かさっきショート持ってたよね。おめでとう!
570承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:47:06.06ID:lrO4oQND 100万のときもアメカスタイムで派手に散ったからね
571承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:47:26.42ID:uvMChlJo まさか朝までこの位置でヨコヨコやと誰も予想してないやろな
572承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:47:27.83ID:1GyfhpV9 世界混乱の中、今週買いが入るかですべて決まるわな
俺は入ると思ってるが、もし入らなければ6000割れ
入ればかなりの角度で爆上げするだろう
俺は入ると思ってるが、もし入らなければ6000割れ
入ればかなりの角度で爆上げするだろう
573承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:48:00.03ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
574承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:48:22.14ID:leBIwHIa 買い入るならまだガッツリ下げてからだよ
旨味が無さすぎる
旨味が無さすぎる
575承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:48:29.47ID:/rJ9oKbT >>560
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
この人逮捕されちゃうのん?
なんで?
なんで?
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
この人逮捕されちゃうのん?
なんで?
なんで?
576承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:48:29.74ID:6uCvJZzD 数年楽しませてもろたな
後はSガチホだけや
後はSガチホだけや
577承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:49:04.79ID:+lEk8M6b どこまで伸びるかな
578承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:49:09.22ID:6uCvJZzD 言うてる間に来たでええ
579承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:49:11.07ID:lrO4oQND もう攻防始まってら
580承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:50:07.18ID:nCHw7dIB これじわじわ落ちていくやつだな
追いショートで寝たら朝博奕
7800ハイレバロング入った人すまん…
億れるはありゃうそだ
追いショートで寝たら朝博奕
7800ハイレバロング入った人すまん…
億れるはありゃうそだ
581承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:51:25.55ID:tnoDU6L9 21時初動が下なのは分かるが
その後の展開は読めん
その後の展開は読めん
582承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:51:42.67ID:6hXAmK1Y ビットコインだけ単独で下向き出したな笑
583承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:51:51.69ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
584承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:52:07.28ID:Wr63/2LY 日益270%だからいいか(´・ω・`)
もう少し見てみよう
もう少し見てみよう
585承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:52:10.07ID:uvMChlJo リバないな‥
586承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:52:10.82ID:SM3Xr11Y 一旦利確上げ来そうだね
588くこびぃ
2020/03/09(月) 20:52:46.07ID:cs8BuTPx びぃ、ぎりぎりマイテンなんですけど。。
589承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:53:21.76ID:y53qifuG どこまで下がるんや
590承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:53:53.35ID:50VHRtbX ここ抜けた場合次は日足爆上げの起点7350あたりでしょう
そのあたりに去年3月からのトレンドラインあるから多少リバるかもしれない
そのあたりに去年3月からのトレンドラインあるから多少リバるかもしれない
591承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:54:11.57ID:fMbztNbo 77万まではいく
592しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 20:54:11.78ID:EsWEy2p0 この辺が底だと思うんだけもね
593承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:54:22.11ID:6uCvJZzD 割れる
594承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:54:48.39ID:1GyfhpV9 そういや草男はいないんだな
さすがに出てこれないか
さすがに出てこれないか
595承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:55:06.14ID:uvMChlJo すまん
普通に逝きそうや
普通に逝きそうや
596承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:55:11.31ID:OU/c5UMR >>588
たまには心の声を大にして叫んでいいぞ
たまには心の声を大にして叫んでいいぞ
597承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:55:13.58ID:9PcqKtad ちゅげえ下げだな
598しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 20:55:17.23ID:EsWEy2p0 顔ぶれかなり変わったね
599承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:55:17.98ID:lrO4oQND アーイキソ
600承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:55:27.58ID:nCHw7dIB さあ決断のとき
割れるか、底か
低レバでもばくえき出せますよ
割れるか、底か
低レバでもばくえき出せますよ
601承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:55:38.43ID:Hy8jKaae 24時間で1300%含み益、ほんと幸せ
602承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:55:43.78ID:uvMChlJo 草男きてくれー
603承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:56:02.07ID:kKz/6Tsv 日経もダウも、もともと爆発寸前の風船みたいに膨らんでいて何かきっかけがあれば破裂する状態だったのに、よりにもよってそのきつかけが人力でコントロールできないからパニックになってしまった
何をもって織り込むのかは定めにくいが、現実的に考えられる最悪の事態から5%くらい余裕を持ってエントリーするしかない
それならば逆行されてももはやたかが知れてる
ビットコインの場合は、過去に起きた大暴落の下落率は概ね直近高値から−50%〜−55%の範囲
つまり5500ドル以下になる事は反発を経ないと掘られない
そんな気がする
つ−240k
何をもって織り込むのかは定めにくいが、現実的に考えられる最悪の事態から5%くらい余裕を持ってエントリーするしかない
それならば逆行されてももはやたかが知れてる
ビットコインの場合は、過去に起きた大暴落の下落率は概ね直近高値から−50%〜−55%の範囲
つまり5500ドル以下になる事は反発を経ないと掘られない
そんな気がする
つ−240k
604承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:56:04.78ID:OU/c5UMR605承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:56:09.17ID:KAK0Ex5Z606承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:56:18.96ID:nCHw7dIB ずっと下目線だったのに-30%だわ
なんでや!
なんでや!
607承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:56:20.37ID:MK31ymkP ポケットモンスター ロング、ショート
いまはショートバンド限定のポケモンしかいないからね😭
ロングの伝説は草尾
ショートは豆😭
いまはショートバンド限定のポケモンしかいないからね😭
ロングの伝説は草尾
ショートは豆😭
608承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:56:22.81ID:6uCvJZzD 嫁をソープに沈めても売るときや
610承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:56:39.64ID:LUQmbrXK 草男は普通に死んだだろ
611承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:56:42.69ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
612承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:57:01.20ID:6ADPFYsT またお金増えてりゅううううう👶
613承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:57:26.11ID:hpoMeWjg -11%の下げは草 かなりでかいw
614承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:57:32.89ID:caoEhtls 現物ショートだとレバないと旨み無いなぁ
615承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:57:39.31ID:lrO4oQND 草男の魂はいつも我々とともにありま……せん
617承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:57:55.22ID:vNUx3a4k またロング損切りだ・・・夕べあんだけボッコボコにされたのに学習してない・・・
618承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:58:00.81ID:13SnSBQg 80万防衛ライン崩されそう
619承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:58:10.73ID:MK31ymkP リップル草
前の底まで戻してるやん😭
前の底まで戻してるやん😭
620しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 20:58:17.24ID:EsWEy2p0 >>604
いつもありがとう!でもいつも通りまだ利確してないから油断できんよ。
いつもありがとう!でもいつも通りまだ利確してないから油断できんよ。
621リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/09(月) 20:58:23.22ID:pmwFIOTW キチガイゴミコテ健在ですよっ
きのうのなかのひとがぶざますぎたので今日みかん箱に詰めて出荷しておきましたっ
きのうのなかのひとがぶざますぎたので今日みかん箱に詰めて出荷しておきましたっ
623承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:58:39.28ID:CVu2+9ps 置いていかれた後に指したビッチの指値に刺さってやがる
忘れてたわ糞が
忘れてたわ糞が
624承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:59:17.86ID:lrO4oQND リップルはもっと逝くよ
底力すごいから
底力すごいから
625承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:59:33.01ID:K06+DYf9 ロンキャ 息してる? 🐒
626承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:59:41.33ID:tnoDU6L9 いけーほれー
627承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:59:48.20ID:4BhjgNJq ダウ先やべえよサーキットブレーカー発動とかあたまおかしい
629承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:00:26.50ID:t8RVUry/ 全通貨1月底の半値まで落ちろー
630承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:00:28.80ID:OU/c5UMR >>609
ハニートーストメープルシロップ増し増しで!!
ハニートーストメープルシロップ増し増しで!!
631承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:00:32.49ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
632承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:00:35.56ID:6uCvJZzD コロナはトリガーなだけだと思うが
日本以外はかなり深刻に捉えてるな
何かあるんだろうか
日本以外はかなり深刻に捉えてるな
何かあるんだろうか
633承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:00:43.78ID:g306K9Ur これがビットコ名物、夜の9時上げじゃい!
634承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:00:45.00ID:DGreKxUd あかん、リバが速すぎて携帯の読み込みが間に合わん
635承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:01:05.30ID:nCHw7dIB トレ転だああああ!!
636承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:01:06.74ID:RFRg9+lJ ここをただ守ったから何なんだって話よな
上げ返すくらいじゃないと
上げ返すくらいじゃないと
637承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:01:07.41ID:tnoDU6L9 掘りまくれー
639承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:01:43.16ID:to8F+xTD これショート正解
今日もフルレバ寝ショート
今日もフルレバ寝ショート
641承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:01:53.91ID:w/z/a6Pu だから言っただろう
642承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:01:54.37ID:Wr63/2LY 狼狽しないって大事だね
643しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:02:00.93ID:EsWEy2p0 トレ転なのか?
644承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:02:07.54ID:6uCvJZzD 買うなら5万円ぐらい急騰してからで十分
645承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:02:25.80ID:Pa/YUZqi 83.4Lかがやけー
646しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:02:28.42ID:EsWEy2p0 >>642
大事だね
大事だね
647承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:02:30.77ID:uvMChlJo どうでもいいけど
俺の勤めてる会社の株価が下がりすぎて消滅しそうなんだけど
俺の勤めてる会社の株価が下がりすぎて消滅しそうなんだけど
648くこびぃ
2020/03/09(月) 21:02:32.95ID:cs8BuTPx がんばれBTCo(`ω´*)o
649承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:02:39.28ID:wsbPTPiO 年始まで戻ったねえ
650しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:02:45.63ID:EsWEy2p0 一気にきたね!
651承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:02:46.06ID:tnoDU6L9 上かよ
つまんね
つまんね
652承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:02:47.05ID:OU/c5UMR >>645
😰
😰
653承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:02:47.16ID:DGreKxUd え、むっちゃあがるやん
655承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:00.80ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
656承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:00.88ID:C1si1YWP 仮想通過はCBきたの?
657承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:03.73ID:yjEsvS/3 21時初期微動上げ。
よって下
ショボいリバ止まったらショート
よって下
ショボいリバ止まったらショート
658承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:03.78ID:pmwFIOTW >>632
アメ公は本気でスペイン風邪の再来と思ってるみたい
中国と日本のニュースがすげー悪影響、死亡率3.5%とか日本で56万人死ぬ予想とか出てるレベル
向こうでちゃんと正しい情報が流れてくれるまで何ともならない論に脳内アップデートすた
アメ公は本気でスペイン風邪の再来と思ってるみたい
中国と日本のニュースがすげー悪影響、死亡率3.5%とか日本で56万人死ぬ予想とか出てるレベル
向こうでちゃんと正しい情報が流れてくれるまで何ともならない論に脳内アップデートすた
659承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:05.37ID:g306K9Ur キマシタワー
660承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:21.66ID:uvMChlJo くそやられた
661承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:27.80ID:OU/c5UMR >>648
おめでとう願いが届いた!
おめでとう願いが届いた!
662承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:28.00ID:TIF8sk4F >>647
晴れてプロトレーダーやな
晴れてプロトレーダーやな
663承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:32.72ID:CVu2+9ps664承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:44.12ID:mbPUm25V 俺はusdは持たないね
日本は経常収支常に黒字なんで
何かあるとすぐ急激な円高になる
知らなかったの?
日本は経常収支常に黒字なんで
何かあるとすぐ急激な円高になる
知らなかったの?
665承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:46.34ID:SxhbwNxx ショボくて草
昨日からどんだけ下げたと思ってんだ…
昨日からどんだけ下げたと思ってんだ…
666承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:51.25ID:1GyfhpV9 ロングの意地が試される場面
667承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:55.69ID:OU/c5UMR >>659
あのクソ台が!
あのクソ台が!
668承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:03:55.70ID:tnoDU6L9 アメリカ死ね空気嫁
669しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:04:09.18ID:EsWEy2p0 上がりそうやん!
671承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:04:35.23ID:vNUx3a4k あぁ・・・ロング切った途端にかよ・・・
ま、いっか
ま、いっか
672承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:05:13.27ID:zLATZrHU これで上がるならコロナとか何も関係ないな
ほんとクソコインです
ほんとクソコインです
673承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:05:25.24ID:pVbS6BMz まあ難易度もかなり難化したしね
これは割と読めた
これは割と読めた
674承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:05:53.91ID:vR2N7r5G 早くに利確してしまった時のこのモヤモヤした気持ちってなんて言うの?
675承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:05:55.89ID:BpWWHcOz 時間足見たら昼からただのレンジですね
676エアにゃん
2020/03/09(月) 21:05:58.92ID:anr63KUH 彡⌒ ミ∩
( )/簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
677承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:06:00.45ID:MK31ymkP >>672
まだ決着ついてないじゃん早漏か?😭
まだ決着ついてないじゃん早漏か?😭
678承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:06:08.61ID:oT/Vrz0G 珍しくいい動きだね
売り検討しますわ
売り検討しますわ
679承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:06:18.79ID:uvMChlJo 絶対こうなると思ったのにショート打ち込んでしもた
680承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:06:33.10ID:MK31ymkP681承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:06:51.61ID:C33YNjdv これ抜けたらめっちゃ上がるやつ
682承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:07:04.20ID:aiS+WGj2 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下 底値50万付近
684承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:07:10.82ID:tnoDU6L9 戻ってこいや、臆病者
チキンメリケン
チキンメリケン
685承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:07:22.68ID:wgZD2YWu つーか仮想通貨はコロナで下げる要素ないよな。元々まともな機関投資家も
大して買ってないし。半減期理由に上げ仕掛けてた奴らが同時株安見て
売り仕掛けてるのかな
大して買ってないし。半減期理由に上げ仕掛けてた奴らが同時株安見て
売り仕掛けてるのかな
687承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:07:42.88ID:hpoMeWjg あがるわけねーよ ビットコインあげんなら株やら為替やら爆上がりしとるわ
688承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:08:03.97ID:DGreKxUd まあ動き見るに7000〜8000が底やら
689承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:08:07.11ID:151HYL+G (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
690承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:08:31.29ID:Wr63/2LY また、100ドル幅行けそうな勢い(´・ω・`)
691承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:08:40.80ID:9j0e3+C3 あがるあがる
692承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:08:53.82ID:9j0e3+C3 お、おや
693承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:08:54.10ID:CVu2+9ps 痙攣してるだけと違うんか
694靴磨き(現物10枚 年次-240万)
2020/03/09(月) 21:09:17.98ID:FCEjX8iZ こんばんは、靴磨きです
スレ進行早いですね!
10枚だと計算楽です、建て値まで24万(涙
現物組は待つしか無いですね、、、
下で買い直そうとか助兵衛な事考えて、売るとそのまま上がりますので、結局身動き取れないですよね
アビトラ収益が夕方から急に勢いがなくなりました、大きく動くかもしれません
まさか全モとは思いませんが、半モくらいしませんかね
しょしんしゃさんショート爆益おめでとうございます!
10億勝ったら僕は家のローン返してもらえると嬉しいです!
スレ進行早いですね!
10枚だと計算楽です、建て値まで24万(涙
現物組は待つしか無いですね、、、
下で買い直そうとか助兵衛な事考えて、売るとそのまま上がりますので、結局身動き取れないですよね
アビトラ収益が夕方から急に勢いがなくなりました、大きく動くかもしれません
まさか全モとは思いませんが、半モくらいしませんかね
しょしんしゃさんショート爆益おめでとうございます!
10億勝ったら僕は家のローン返してもらえると嬉しいです!
695承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:09:18.56ID:tnoDU6L9 何しとんじゃ
696承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:09:20.81ID:1GyfhpV9697承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:09:30.92ID:wTJlNn6I 動いた後に監視してもしょうがないだろ
草夫待ちやでwwwwwwwwwwwwwww
草夫待ちやでwwwwwwwwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:09:41.09ID:MK31ymkP >>685
何言ってるかわからない😭
何言ってるかわからない😭
699承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:09:46.94ID:Pa/YUZqi >>652
どういう意味だよ
どういう意味だよ
700承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:09:47.07ID:daI65LdP 100万割ったときも21時は上げだったよね
あっ…(察し)
あっ…(察し)
701承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:10:17.67ID:hpoMeWjg こ一旦9,200まであげたときもそうだったが、結局反転の兆しとかじゃねえから。
702承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:10:19.34ID:0ELQPd3z 売り豚ジャップが下げて、アメリカ人が上げるのは
いつものルーティン
いつものルーティン
703承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:10:22.19ID:vR2N7r5G 素敵な回答ありがとう
704くこびぃ
2020/03/09(月) 21:10:43.84ID:cs8BuTPx よしよし(っ´ω`c)
気分良いからバニラクリームフラペチーノ買ってこよ🐝💕
気分良いからバニラクリームフラペチーノ買ってこよ🐝💕
705しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:11:07.36ID:EsWEy2p0 8000回復⁈
706承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:11:13.34ID:MK31ymkP 師匠ー😭死んだのかー😭
707承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:11:14.72ID:Wr63/2LY 利確した(´・ω・`)
708承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:11:36.84ID:khlobGbm なんか最近は4時間足作りに来ないで死んだ4時間足更新後に上げること多いけど毎回チャートには逆らえずに上髭になるよね…
709承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:11:39.34ID:CVu2+9ps 現物は寝かせて
fxで乖離トレードするわ
fxで乖離トレードするわ
710承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:11:45.56ID:OU/c5UMR >>694
靴磨きくん来年には20枚ぐらい持ってそうw
靴磨きくん来年には20枚ぐらい持ってそうw
711承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:11:51.37ID:pVbS6BMz712承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:12:13.77ID:tnoDU6L9 メリケンビビってるー
へいへいへい
へいへいへい
713承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:12:32.50ID:Wr63/2LY 日益が432%までなった
って言っても数万の利益なので何も言えね
って言っても数万の利益なので何も言えね
714承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:12:48.14ID:VV7EGIWw りばくっど
715承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:13:05.26ID:Pa/YUZqi 90いっちまえよ
716承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:13:09.23ID:oT/Vrz0G ああれ?そっち?じゃあ買い検討しますわ
717承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:13:14.47ID:LUQmbrXK 【速報】「緊急事態宣言」3月13日(金)に発令か
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583755437/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583755437/
718承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:13:16.73ID:hpoMeWjg 数万でもよかじゃないすか
719承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:13:28.36ID:ZHeK1gN1 21時上げは騙しになること多いから気をつけて
720承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:13:31.23ID:MK31ymkP 下がりそうやん😭77万あたりで大きい利確上げくるか?😭
721承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:13:56.30ID:eJgq822a ついこの間のイラン危機の時は退避先とか言って上げてたのに
ダウと連動したり逆相関になったりころころ変わりすぎ
ダウと連動したり逆相関になったりころころ変わりすぎ
722承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:14:51.17ID:P0RHius0 やっぱりくそやん
723靴磨き
2020/03/09(月) 21:15:00.27ID:FCEjX8iZ724承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:09.98ID:OU/c5UMR 下げるなら上げるな🤬
725承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:18.31ID:nCHw7dIB ヒュッっと落ちたな…
726承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:21.27ID:xKxKXbgY リバ早っ
727承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:30.61ID:pK6ta08p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
728承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:33.01ID:uvMChlJo え、なんなん
729承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:33.43ID:MK31ymkP >>724
ねずこー!😭
ねずこー!😭
730承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:37.44ID:gjos1NUL 底はどこですか?
731承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:38.35ID:P0RHius0 インチキ!インチキ!
732承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:40.40ID:ZHeK1gN1 書き込んだ瞬間きてわろた
733承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:43.20ID:+1NQeBCC ヤバイな
734承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:15:44.76ID:nCHw7dIB 殺人相場やん!!
735しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:15:51.12ID:EsWEy2p0 >>694
ありがとうございます!現物はポジ外さなかったら損失もないし、我慢の時期ですね。余裕資金であれば現物ホールド最強だと思います。俺は株でまさにその戦略なので。
車とかローンとか流行らせないでw
ありがとうございます!現物はポジ外さなかったら損失もないし、我慢の時期ですね。余裕資金であれば現物ホールド最強だと思います。俺は株でまさにその戦略なので。
車とかローンとか流行らせないでw
736承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:01.07ID:Wr63/2LY 我ながらうまく利確できなた(´・ω・`)
737承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:03.06ID:hpoMeWjg まじでクソワロコインwwwww
あげるわけねーつーのwww
あげるわけねーつーのwww
738承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:09.02ID:uvMChlJo 初動と逆
鉄板かよ
鉄板かよ
739承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:10.59ID:OU/c5UMR740承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:25.05ID:khlobGbm 今回も同じく上髭になるのね…
741承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:30.09ID:+VmSWNp1 とりあえずお試しショート利確しとく
742承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:31.23ID:nCHw7dIB 💴かかったなアホが!!
743承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:35.30ID:lrO4oQND 100万円逝ったときもこんな感じだったなぁ
一旦103万手前まで行った
一旦103万手前まで行った
744承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:16:49.69ID:Fh8kxn/J 価格操作pump待ち相場
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>74
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>74
746承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:17:02.23ID:K4q0RO8i 上げて下げると思わせてからの
747承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:17:10.02ID:1GyfhpV9 >>711
そうだね!
そうだね!
748しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:17:11.19ID:EsWEy2p0 一気に下がるのか。。怖え
749承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:17:18.01ID:Fh8kxn/J >>74
>>1
何も解決していないのに、
とりあえずpumpするのがビットコイン
規制ではしご外し
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
何も解決していないのに、
とりあえずpumpするのがビットコイン
規制ではしご外し
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
750承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:17:39.59ID:pK6ta08p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
751承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:17:48.21ID:OU/c5UMR >>723
やっぱ8〜10枚ぐらいがベスト?
やっぱ8〜10枚ぐらいがベスト?
752承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:17:51.16ID:tD54BJnj デフォルト祭でギリシャみたいに銀行から金降ろせなくなる国出ないかな
753承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:17:53.13ID:/X9eE0SY やべぇよやべぇよ
754承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:17:54.35ID:gT4iTqKx これ下サポートされるとこどこ?
755承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:18:15.46ID:hpoMeWjg せこせこレンディングとステーブル取引でドル枚数増やしてくのが堅いんだよ
756承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:18:16.04ID:cnU5b4TG 77万
757承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:18:29.89ID:+1NQeBCC 割と今まででも酷いパターンじゃない?
頂点から6分でガラ
頂点から6分でガラ
758承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:18:30.56ID:ZHeK1gN1 7700と7500
それより下は奈落
それより下は奈落
759承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:18:41.54ID:Wr63/2LY たぶん下なんだろうな
怖くて入れない
怖くて入れない
760承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:19:01.34ID:nCHw7dIB おいこの殺戮コインなんとか白!!、!
761承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:19:07.31ID:MK31ymkP762承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:19:29.82ID:zLATZrHU ハリガネサービス読んでたら
スパイクが決まったでござる
スパイクが決まったでござる
763承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:19:37.33ID:MK31ymkP >>759
ショートしとけばいいじゃん😭下げトレだしどうせ今週中には今より下いくよ😭
ショートしとけばいいじゃん😭下げトレだしどうせ今週中には今より下いくよ😭
764承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:19:39.23ID:pK6ta08p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
765承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:19:39.75ID:pK6ta08p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
766承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:19:43.60ID:Wr63/2LY 下だと思いながらの逆張り7793L
767承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:20:07.86ID:OU/c5UMR768承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:20:12.98ID:+wndItu3 一瞬で元の位置やん
769しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:20:30.76ID:EsWEy2p0 >>766
逆張りで儲かるの?
逆張りで儲かるの?
770承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:20:34.04ID:lrO4oQND >>759
維持率高め低レバでショート安定
維持率高め低レバでショート安定
771承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:20:46.66ID:yjEsvS/3 親切に教えてあげてもわざわざ損する人は損する人生
772承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:20:47.83ID:nCHw7dIB 2回同じ手口使うのか?
773承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:21:01.92ID:MK31ymkP 🧠 🧠 🧠 🧠 🧠
😭
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥の
😭
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥の
774承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:21:17.03ID:8uyrPtKH 半減期じゃなかったら流石に奈落かね
775承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:21:25.51ID:lrO4oQND >>761
張り付いてこれなら悲しいがたまに見ながらならまぁ
張り付いてこれなら悲しいがたまに見ながらならまぁ
777靴磨き
2020/03/09(月) 21:22:08.16ID:FCEjX8iZ >>751
僕の資産のうち、ビットコインに割り当てたのは18枚分くらい有るのですが、円が減るとアビトラ出来なくなるので、やはり8枚くらいがベストです
10枚は憧れだったので、一時的に買ってみました
価格がある程度回復したらすぐ売ると思います
僕の資産のうち、ビットコインに割り当てたのは18枚分くらい有るのですが、円が減るとアビトラ出来なくなるので、やはり8枚くらいがベストです
10枚は憧れだったので、一時的に買ってみました
価格がある程度回復したらすぐ売ると思います
778承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:22:12.98ID:MK31ymkP RCIみんな下向いてるしショートしむす😭
779承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:22:41.29ID:MK31ymkP >>775
仕事の休憩時間とかの15分とかや😭
仕事の休憩時間とかの15分とかや😭
780承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:23:12.19ID:OU/c5UMR >>777
そうなのか、ラッキーセブンいいことあるといいな!お互いファイトや靴磨きくん!
そうなのか、ラッキーセブンいいことあるといいな!お互いファイトや靴磨きくん!
782承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:24:00.40ID:u7SKkk+j 早よ下がって7675の窓埋めーや
783承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:24:10.71ID:pmwFIOTW リップラーならこのくらい日常茶飯事だからきにしなくていいとおもうよ(調教済み
当たりならレンジになってくれるはずだけど、外しまくってるからどうだか
……外れならもっとデカイ出来高の売り
当たりならレンジになってくれるはずだけど、外しまくってるからどうだか
……外れならもっとデカイ出来高の売り
784靴磨き
2020/03/09(月) 21:25:03.35ID:FCEjX8iZ785承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:25:05.23ID:CVu2+9ps モナ2桁こねーかな
786承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:25:20.82ID:pK6ta08p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌へ シートベルト締めて急降下。 底値50万付近
787承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:25:23.19ID:nCHw7dIB 上だあああああ!!!
788承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:25:35.57ID:Wr63/2LY うわー、お金が増えるー(´・ω・`)
789承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:26:17.80ID:ylOOFw+b うわあああああああああ
上がってるうううううう
上がってるうううううう
790承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:26:34.31ID:lrO4oQND 1万や2万幅で振られてもね…
一日で15万下げてるんだぜこいつ
一日で15万下げてるんだぜこいつ
791承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:27:01.45ID:uvMChlJo アカン
買った時点で負け確や
買った時点で負け確や
792承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:27:22.15ID:2wNaSBCV 7600でちょっと買ってみたかったけど乖離高いままだしなー
793承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:28:33.91ID:u7SKkk+j 資産は流動性は重視すること
今回、このことを痛感した
今回、このことを痛感した
794承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:29:48.13ID:rWagURdj 信じてるよ
795承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:30:07.48ID:Qxcn4oLy アルトの下落は止まらずbtcはたまにリバるのはアルトが大量に売られた
タイミングで一瞬btc買いになって上がってんのかな?アルトは年初の価格まで
全モはまだしてないからまだ資金流失続くな
タイミングで一瞬btc買いになって上がってんのかな?アルトは年初の価格まで
全モはまだしてないからまだ資金流失続くな
796承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:31:42.31ID:oXM/DG1r メックスランキング1位入れ替わったな
797承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:34:41.48ID:50VHRtbX mexは耐えてるけどcoinbeseの現物売りがすごな一瞬で60ドル下がってたわ
798承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:34:59.90ID:MK31ymkP テザーくる?😭
799承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:35:17.92ID:uizPC/Tp なんだここでレンジになるのかw
801承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:36:26.89ID:rWagURdj さっさと落とせよ
みんな待ってんねんぞ
みんな待ってんねんぞ
802承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:36:38.58ID:lrO4oQND テザーも運ばれてるしビットコ現物も運ばれてる
803しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:37:07.25ID:EsWEy2p0 レンジか
804承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:37:08.56ID:CVu2+9ps ギザギザし過ぎだろ
こんなん触れねー
こんなん触れねー
805承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:37:12.20ID:MK31ymkP >>802
どういうこと😭
どういうこと😭
806承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:37:23.17ID:Wth1y7Bt もう一度80万でチャンスを貰えるか
70万逝きになるか
神の裁定待ち
70万逝きになるか
神の裁定待ち
807承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:38:37.88ID:f+gsZ2lk ビットコイン買いたいんだけど、ビットフライヤーウォレット、
登録データ更新しないと買えなくて、
アプリ更新しないとデータ更新出来なくて、
何故かデータ更新ができない
ケータイショップ行ってもわからない
誰か助けて
登録データ更新しないと買えなくて、
アプリ更新しないとデータ更新出来なくて、
何故かデータ更新ができない
ケータイショップ行ってもわからない
誰か助けて
808承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:39:09.55ID:caoEhtls おかえり68万なるか
809承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:39:27.14ID:uvMChlJo ロングのが有利な気がしてしょうがない
810承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:39:43.54ID:K7n6HVcB NY開いたらダウに引っ張られてまだ落ちそう
811承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:40:23.75ID:LtYWVpJ5 どうせまた100万円に戻るんだから
今買っとけば99.99%儲かるだろ
何回騙されてんだバカどもが。買っとけ
今買っとけば99.99%儲かるだろ
何回騙されてんだバカどもが。買っとけ
812エアにゃん
2020/03/09(月) 21:40:33.14ID:anr63KUH . 彡 ⌒ 🎀
🎈・ω・。).
(つ 📛)
uーu'
🎈・ω・。).
(つ 📛)
uーu'
813承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:40:35.45ID:TIF8sk4F ダメすぎやなこれ
814承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:41:35.16ID:ZHeK1gN1 テザーきてるけどいけるんか?
815承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:41:36.60ID:G5Iw6KXE 往復取り放題で儲かりまくり
816値動きキスチュ(損益-96000)
2020/03/09(月) 21:41:45.02ID:aNqg+Tf/ なんか上がりそうじゃね?
817承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:41:52.25ID:f+gsZ2lk >>807
ちなビットフライヤーには問い合わせた
ら、ケータイショップで聞けと。
ケータイショップ行ったら、一件目はなんもわからず
二件目はデータ容量多いから消してみてはと言われて動画とか消しまくって30%はあきつくって尚更新できない
ちなビットフライヤーには問い合わせた
ら、ケータイショップで聞けと。
ケータイショップ行ったら、一件目はなんもわからず
二件目はデータ容量多いから消してみてはと言われて動画とか消しまくって30%はあきつくって尚更新できない
818承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:43:03.19ID:Qxcn4oLy mex一位一人だけ利益の桁違い過ぎるな。500億円近い利益出してる
ショート握ってるとか更に落ちたらどんだけ稼ぐんだ。てかこの人幾ら
売ってるんだろ。全部利確したら火柱出るのか?
ショート握ってるとか更に落ちたらどんだけ稼ぐんだ。てかこの人幾ら
売ってるんだろ。全部利確したら火柱出るのか?
819承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:43:04.04ID:1GyfhpV9 しかし中国に翻弄されるな
この世から無くなればいいのに
この世から無くなればいいのに
820承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:43:05.14ID:MK31ymkP テザーで上がっても売り抜けされるだけやろ😭
821承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:43:09.94ID:lrO4oQND >>817
キャッシュ消してみては?
キャッシュ消してみては?
822承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:44:01.57ID:f+gsZ2lk823承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:44:15.78ID:lrO4oQND 565btcってしばらく1位入れ替わらんだろ(笑)
824承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:44:57.24ID:f+gsZ2lk825承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:45:03.42ID:K4q0RO8i ここ耐えたら一回あげそう
826承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:45:15.58ID:1GyfhpV9 まぁ1位の人はもとからほとんど資金動かしてないからな
いつかは抜かれるとは思ってたが
いつかは抜かれるとは思ってたが
827承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:45:25.56ID:MK31ymkP テザーぱいせんきたらロングします😭
828承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:45:39.69ID:hpoMeWjg 個人投資家なんかねえ?流石に機関では
829承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:45:45.03ID:PHUvbByh 頼む後二週間安値でヨコヨコしてくれ
830承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:46:36.44ID:MK31ymkP 88万でショート指値して寝ます😭
831しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:47:22.18ID:EsWEy2p0 >>830
ええ
ええ
832承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:48:00.57ID:MK31ymkP >>831
なに😭
なに😭
834しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:48:59.63ID:EsWEy2p0 >>832
さっきまでショート持ってなかった?
さっきまでショート持ってなかった?
835承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:49:14.71ID:nCHw7dIB もうだめだ
9100から8000を取れなかった時点で終わってたんだ
俺のバカバカバカバカ!!
もう出金してその金で女抱いて死ぬ
9100から8000を取れなかった時点で終わってたんだ
俺のバカバカバカバカ!!
もう出金してその金で女抱いて死ぬ
836承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:49:20.04ID:MK31ymkP837承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:49:38.60ID:f+gsZ2lk ビットコイン買いたいんだけど、ビットフライヤーウォレット、
登録データ更新しないと買えなくて、
アプリ更新しないとデータ更新出来なくて、
何故かデータ更新ができない
ケータイショップ行ってもわからない
誰か助けて
ちなビットフライヤーには問い合わせた
ら、ケータイショップで聞けと。
ケータイショップ行ったら、一件目はなんもわからず
二件目はデータ容量多いから消してみてはと言われて動画とか消しまくって30%はあきつくって尚更新できない
キャッシュ消してみて尚変わらず
登録データ更新しないと買えなくて、
アプリ更新しないとデータ更新出来なくて、
何故かデータ更新ができない
ケータイショップ行ってもわからない
誰か助けて
ちなビットフライヤーには問い合わせた
ら、ケータイショップで聞けと。
ケータイショップ行ったら、一件目はなんもわからず
二件目はデータ容量多いから消してみてはと言われて動画とか消しまくって30%はあきつくって尚更新できない
キャッシュ消してみて尚変わらず
838承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:49:43.47ID:Wr63/2LY まだ、ポジション持ってるが
日益500%行った、十分過ぎる
日益500%行った、十分過ぎる
839承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:50:12.78ID:MK31ymkP 前回のテザー上げあったしそれは警戒してるねん😭必ず上げてくるで😭
840しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 21:50:42.74ID:EsWEy2p0 >>836
おお!
おお!
841承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:51:00.18ID:THopKUKT 円高とBTC暴落のダブルコンボ食らってる
含み損200万目前今更切れないどうしよ
含み損200万目前今更切れないどうしよ
842承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:52:27.98ID:Qxcn4oLy 今月リリースされる予定の最新マシンでマイナーの損益ラインは7000ドルを
少し下回るくらいと予想されてたからまだ耐えられるのか?
少し下回るくらいと予想されてたからまだ耐えられるのか?
843承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:52:39.65ID:nCHw7dIB 200万含み損してたらこんな所に冷静に書き込みできるか!!
844承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:53:15.98ID:MK31ymkP >>841
いや切れよ😭
いや切れよ😭
845承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:55:43.86ID:f+gsZ2lk >>837
なあ頼むよ、お前らだけが頼りなんだ解決してくれよ…
なあ頼むよ、お前らだけが頼りなんだ解決してくれよ…
846承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:55:45.08ID:hHJ/95GF ショートをどこまで握ってられるか
握力を試されちょる
握力を試されちょる
847承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:56:18.98ID:uvMChlJo ジンが生放送してるぞ
848承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:56:44.71ID:DuZJwN6b こんなところでビットコイン買おうとして大丈夫か?
850承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:57:47.39ID:K4q0RO8i 22時上げるぞこれは。
ショータ一回逃げて上で入り直した方がいい。
ショータ一回逃げて上で入り直した方がいい。
853承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:58:20.75ID:Pa/YUZqi >>845
スマホ古いんじゃないの?
スマホ古いんじゃないの?
854承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:58:39.31ID:EH6m2PCE 久しぶりのテザー砲くるか?
855承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:59:13.69ID:MK31ymkP テザー😭まじで一度ショート切ったほうがいいと思う😭
上からショートしてるなら余裕だろうけど😭
上からショートしてるなら余裕だろうけど😭
856承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:59:14.76ID:rVxLQE0r そろそろ上がってもおかしくないパターンやけど
次叩かれたらやばいな
次叩かれたらやばいな
859承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:00:12.26ID:rWagURdj 時間足陽線の次は
必ず陰線になる法則
必ず陰線になる法則
860承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:00:28.53ID:S4JxXAsR この辺で揉んで週足2本様子見してボラ小さいまま横ってたら買うかな
このまま直で上がったり下がったりしてもどうせ戻ってくるっしょ
このまま直で上がったり下がったりしてもどうせ戻ってくるっしょ
861承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:00:36.11ID:VCl2LmIb >>850
いや、本番は0時過ぎからでしょ!
いや、本番は0時過ぎからでしょ!
862承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:01:01.69ID:nCHw7dIB テザー入るの?
なんか上がってきてるな
なんか上がってきてるな
863エアにゃん
2020/03/09(月) 22:01:08.15ID:anr63KUH ''
ノ ''' 🎈⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 🎈⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
864承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:01:52.83ID:MK31ymkP 85.4万 Sに指値変えました😭師匠はどこ?😭
865承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:02:05.70ID:rVxLQE0r カズマックス がそろそろショート言い出したらロングやで
866承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:02:20.62ID:Pa/YUZqi え?上がると思ってんの?
868承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:03:06.39ID:UAjabjDR ガセマックスさん
869承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:03:36.76ID:vKORJqNy 結局感染が拡大しまくって大変な事態になると予想
2週間後ぐらいか
2週間後ぐらいか
870l0、
2020/03/09(月) 22:03:44.51ID:MNWOjuZu とりあえず上がってるから上がると思ってるぞ
112万からどんだけ落としてると思ってるんだ
たまにはロングにも分け前くれよ
112万からどんだけ落としてると思ってるんだ
たまにはロングにも分け前くれよ
871承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:03:56.04ID:Pa/YUZqi 燃料補給しただけでまた下がるよ
872承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:03:57.40ID:PHUvbByh 給料日前に上がるんじゃねえよおおおおおおおおお
873承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:04:46.92ID:WkjWSIZ/ こういうときは明朝まで待て
874承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:05:14.52ID:0ixOM36Z 疑問なんだけど、テザーがどんどん発行されてその度にビットコイン上がりまくってたことあったじゃん?なんであれもうしなくなったの?
あのインチキで一生上げてくれればいいのに…
あのインチキで一生上げてくれればいいのに…
875承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:05:27.80ID:MK31ymkP >>866
2.3万くらいは上げてくると思う😭どのみち今より下抜けると思うけど😭
2.3万くらいは上げてくると思う😭どのみち今より下抜けると思うけど😭
876承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:06:17.24ID:vKORJqNy877承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:07:00.19ID:fOgYF4zS 素朴な疑問なだけど
上がってきたら順張りでロング入するべきかまた下がると見てショートするべきか
上がってきたら順張りでロング入するべきかまた下がると見てショートするべきか
878承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:07:19.85ID:nCHw7dIB 結局上と下どっちなんですかねぇ
880承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:08:44.65ID:Pa/YUZqi >>879
上田って聞くとtrickがちらつく
上田って聞くとtrickがちらつく
881しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 22:09:25.92ID:EsWEy2p0 上か!
882承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:09:27.69ID:MK31ymkP >>877
大局を見ろ😭そちらに順張りや😭
大局を見ろ😭そちらに順張りや😭
883承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:09:29.95ID:LtYWVpJ5 アルトぶん投げでbtc上げくるかな
884承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:10:48.57ID:lrO4oQND886承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:11:09.70ID:wpssTnCB 純粋テザー砲60億分が新たに発行されたみたいだけど
今のこの時期どのぐらい効果期待出来るかな?
今のこの時期どのぐらい効果期待出来るかな?
887承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:12:12.26ID:THopKUKT888承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:13:28.87ID:DuZJwN6b 100億以上のロングがロスカットされたんやろ?
60億のテザーがなんぼのもんじゃい
60億のテザーがなんぼのもんじゃい
889承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:13:32.10ID:MK31ymkP >>887
どういうこと😭
どういうこと😭
890天与の買場
2020/03/09(月) 22:13:42.10ID:s2I82lS3 まさか まだ下がるんですかね
7000切ったら退場なんですが
7000切ったら退場なんですが
891承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:13:49.93ID:nCHw7dIB 一回騙されたと思って切って一晩寝てみろ
選択肢が生まれるから
切っても近い価格で同じポジで入り直せば大差ないだろ?
選択肢が生まれるから
切っても近い価格で同じポジで入り直せば大差ないだろ?
892承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:13:52.22ID:f+gsZ2lk893承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:14:51.11ID:MK31ymkP >>885
もうテザーでも上げきれないってこと?😭
もうテザーでも上げきれないってこと?😭
894承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:15:57.86ID:+A3wD9Hn 10万ドルで一回利確するかな
895承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:16:05.31ID:nCHw7dIB 22時に上がるというからs切ったのに下がったじゃねぇか
896エアにゃん
2020/03/09(月) 22:17:04.96ID:anr63KUH .
彡⌒ ミ🎈
(´・ω・`)∩
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
彡⌒ ミ🎈
(´・ω・`)∩
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
897承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:17:06.43ID:Qxcn4oLy 今思うとテザー砲連発上げって本当無茶苦茶だったな
あんなのがよくもまぁ許されたな
あんなのがよくもまぁ許されたな
898承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:17:13.67ID:ewe0yfxG イーサリアムの買い支えは何なの?
899承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:17:52.49ID:50VHRtbX あと12分でダウのCB解除だ
デジタルダウはどう動いてくるか
デジタルダウはどう動いてくるか
900しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 22:18:26.56ID:EsWEy2p0 >>890
流石にそこまでは下がらないんじゃないかな。。
流石にそこまでは下がらないんじゃないかな。。
901しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 22:19:04.31ID:EsWEy2p0 ごめんなさい!誰か建てて下さい!
902承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:19:16.93ID:VCl2LmIb >>895
だから本番は0時過ぎだって言ったじゃんか。
だから本番は0時過ぎだって言ったじゃんか。
903天与の買場
2020/03/09(月) 22:20:08.79ID:s2I82lS3904承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:20:28.25ID:Pa/YUZqi905承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:21:56.64ID:sd6IhNZr これもうテザーきてるんじゃ・・・
上げるんなら責任持って1btc1億にしろよな
上げるんなら責任持って1btc1億にしろよな
906承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:22:35.02ID:rWagURdj 落とすチャンスは今日しかない
907承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:23:06.96ID:f+gsZ2lk ビットコイン買いたいんだけど、ビットフライヤーウォレット、
登録データ更新しないと買えなくて、
アプリ更新しないとデータ更新出来なくて、
何故かデータ更新ができない
ケータイショップ行ってもわからない
誰か助けて
ちなビットフライヤーには問い合わせた
ら、ケータイショップで聞けと。
ケータイショップ行ったら、一件目はなんもわからず
二件目はデータ容量多いから消してみてはと言われて動画とか消しまくって30%はあきつくって尚更新できない
キャッシュ消してみて尚変わらず
ケータイは古い
登録データ更新しないと買えなくて、
アプリ更新しないとデータ更新出来なくて、
何故かデータ更新ができない
ケータイショップ行ってもわからない
誰か助けて
ちなビットフライヤーには問い合わせた
ら、ケータイショップで聞けと。
ケータイショップ行ったら、一件目はなんもわからず
二件目はデータ容量多いから消してみてはと言われて動画とか消しまくって30%はあきつくって尚更新できない
キャッシュ消してみて尚変わらず
ケータイは古い
908承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:23:53.01ID:0OHqcJTC 節目でロング入れて全部ヒューで持ってかれた
もうショートしかしねーわ、ロングまじで割にあわねー
もうショートしかしねーわ、ロングまじで割にあわねー
909承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:23:55.05ID:nCHw7dIB 下がっとるやろが
910承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:23:55.95ID:Pa/YUZqi911承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:24:11.49ID:CvKRS/Gm912承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:24:24.63ID:sU7g7kPI ビットコイン買うより携帯買え買えたらどうなんですかね
913承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:24:30.76ID:/zuG5e3H ダウに先立って本物の下り最速みせてくれ。
914承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:24:31.07ID:Pa/YUZqi >>907
機種変しろカス
機種変しろカス
915承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:24:46.06ID:MK31ymkP どっかでえぐい下髭作った上げそうで怖い😭テザーぱいせん落ちてきたと思ったとこでインチキしてくるからな😭
素直にねます😭
素直にねます😭
916承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:24:47.13ID:Wr63/2LY 何となく7847.5Sしてたけどどうなるかな
917承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:24:50.21ID:f+gsZ2lk >>892
ほんとか?しんじるぞ??
ほんとか?しんじるぞ??
918承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:24:53.61ID:0TW8FLsW 自分もスマホ古いときはパズドラすらできなかったよ
919承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:25:11.85ID:MK31ymkP >>908
場合によると思う😭
場合によると思う😭
920承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:25:43.42ID:4BhjgNJq ドル円うぎゃあああああああああああああ
921承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:26:26.56ID:pRli2Tdg OCNモバイルONE使ってるで... (´・ω・`)
docomo系のSIMなので中華スマホの通話もデータ通信もおちゃのこさいさい。
docomo系のSIMなので中華スマホの通話もデータ通信もおちゃのこさいさい。
922承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:26:58.73ID:VCl2LmIb >>907
袋叩きwワロた
袋叩きwワロた
923承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:27:21.19ID:1GyfhpV9 てかNYダウまじでやばい
924承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:27:26.11ID:KAK0Ex5Z ドル円逝ったら円建て逝って釣られてドルも落ちるのが最近のトレンド
925承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:27:29.59ID:DuZJwN6b ダウといっしょに奈落に落ちようや・・・
926承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:27:49.58ID:C33YNjdv ダブルボトム作って深夜に爆上げや
もうダメや、と思ったら嫌がらせのような爆上げくっぞ
もうダメや、と思ったら嫌がらせのような爆上げくっぞ
927承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:27:49.69ID:C33YNjdv ダブルボトム作って深夜に爆上げや
もうダメや、と思ったら嫌がらせのような爆上げくっぞ
もうダメや、と思ったら嫌がらせのような爆上げくっぞ
928承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:27:55.11ID:fC5OQNSB 結局は明確に80マンは割ってくると思うでwwww
7000ドルまでは覚悟しといた方がええでwwww
7000ドルまでは覚悟しといた方がええでwwww
929承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:27:58.30ID:/vCAmsCy 普通に公式サイトでChoromeで買ったけど?(´・ω・`)
何でもアプリアプリ言うけど使いづらいから全部スマホのchoromeだよ(´•̥ ̯ •̥`)
ちなみに2chも専ブラも使ってみたけど使いづらくてchoromeだよ
何でもアプリとかいうけどいらんねん(´・ω・`)
何でもアプリアプリ言うけど使いづらいから全部スマホのchoromeだよ(´•̥ ̯ •̥`)
ちなみに2chも専ブラも使ってみたけど使いづらくてchoromeだよ
何でもアプリとかいうけどいらんねん(´・ω・`)
930承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:28:01.57ID:TmVEhJcf これだけのパンデミックなんかなかったからな
何処まで落とすかわからん
何処まで落とすかわからん
931承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:29:01.04ID:MK31ymkP >>928
僕もさらに下いくと思うのですが一度上げるとしたらどの程度でしょうか😭僕は半値戻しの85万前後だと思うのですが😭
僕もさらに下いくと思うのですが一度上げるとしたらどの程度でしょうか😭僕は半値戻しの85万前後だと思うのですが😭
932承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:29:06.34ID:g/DzpEyP ドテロンしてる人おる?
933承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:29:42.39ID:MK31ymkP 分割して82万と85万にショート置いておくのはどうですか飛翔
934承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:29:48.06ID:/zuG5e3H ダウ逝ったー😇
935承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:29:58.50ID:uvMChlJo もっかい反発するやろ
一回利確や
一回利確や
936承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:30:08.06ID:f+gsZ2lk937承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:31:10.21ID:TIF8sk4F おらー!!
938承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:31:20.09ID:QKPE/kZH スレ立てしてみるか…
939しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 22:31:23.24ID:EsWEy2p0 ありゃ、また7800チャレンジ?
940しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 22:31:46.06ID:EsWEy2p0 >>938
ありがとう!
ありがとう!
941承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:32:10.06ID:uvMChlJo ダウやば!
942承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:32:24.23ID:CsJQpGt+ 大の大人が機種変の設定ごときを自分でググらずこんなとこで泣きつくとかやばい
943承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:32:59.10ID:FYHOdAMu ダウさん…👶
944承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:33:07.78ID:MK31ymkP ロリかもしれないぞ😭
945承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:33:09.41ID:lrO4oQND いくぞー
946承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:33:12.31ID:sU7g7kPI サーキットブレーカーw
947承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:33:31.39ID:QKPE/kZH948承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:33:45.61ID:1xZ1og5U はいっ ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
皆さんもご一緒に!
ろっくじゅうまんっ!!ろっくじゅうまんっ!!!
皆さんもご一緒に!
ろっくじゅうまんっ!!ろっくじゅうまんっ!!!
949承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:33:48.33ID:Wr63/2LY 1/16が懐かしい(´・ω・`)
951承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:34:04.18ID:CvKRS/Gm 2230開帳で釣られて爆下がりか?
952承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:34:25.02ID:uvMChlJo リーマン軽く超えたんちゃうん
953承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:34:37.07ID:JeiBTJrY ニューヨーク開いたぞ
下落で始まったが、急落でもない
下落で始まったが、急落でもない
954承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:34:40.16ID:lrO4oQND やっぱりな(レ)
955承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:34:49.15ID:k5wSuES1 70万でも反転しないかもしれん
956承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:35:26.31ID:50VHRtbX 日経-10%ってBTCかな
957承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:35:44.78ID:/vCAmsCy えんえーん(´nωn`)
958承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:35:44.82ID:DuZJwN6b ダウ〜↓
959しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 22:35:50.02ID:EsWEy2p0 7777!
960承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:36:09.09ID:qdNHq6N7 また始まったか
961承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:36:11.58ID:Wr63/2LY こんなときの(´・ω・`)
Sしてるけど
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ も う いや だっ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
Sしてるけど
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ も う いや だっ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
962承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:36:12.03ID:pgaalnns わった(´・ω・`)
963高橋くん
2020/03/09(月) 22:36:22.76ID:nS0MZir+ さてそろそろ買うかぁ
964承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:36:26.23ID:nCHw7dIB なあ?さっき上がるって言ったやつ
俺の切ったSの金返せよ
俺の切ったSの金返せよ
965承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:36:28.43ID:/zuG5e3H 3000$まで落ちろよ。
もう戻ってくんな。
俺がドテンLするまで
もう戻ってくんな。
俺がドテンLするまで
966承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:36:42.90ID:QKPE/kZH ダウなにこれ😅
968承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:36:50.81ID:MK31ymkP >>964
最終的な判断は自分だと心得よ😭
最終的な判断は自分だと心得よ😭
969承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:01.54ID:uvMChlJo 大不況くんぞマジで
970承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:04.16ID:TmVEhJcf ノーポジ最強
利益確定しといてよかった
利益確定しといてよかった
971承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:05.38ID:Wr63/2LY 利確した(´・ω・`)
深追いはしない
深追いはしない
972承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:23.34ID:oGbaQEin >>964
最終判断はお前じゃん
最終判断はお前じゃん
973承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:23.75ID:TIF8sk4F だめだー
974承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:38.20ID:r5pe8k2c うわあああああ
975承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:38.25ID:uvMChlJo 食料買いに行くわ
後は任せたぞ
後は任せたぞ
976承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:41.00ID:uizPC/Tp 投資関連の掲示板の書き込みが当たる率はかなり低いそうだ
977承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:43.04ID:g8D981Aq これはもう止まらんな
978承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:51.01ID:qvhBT2UL ビットコ10万こい!
979承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:51.54ID:Wr63/2LY ドル下がり過ぎwww
980承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:37:52.31ID:LYThf/5Z デジタルゴールドじゃなかったんですか?
だまされた!うそつき!
だまされた!うそつき!
981承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:38:05.56ID:9u4en/I/ 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
982承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:38:16.64ID:MK31ymkP フォッフォッフォッ👴ショート旨いのう👴
983承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:04.64ID:fC5OQNSB >>931
普通は半値戻しやろうなwwww
普通は半値戻しやろうなwwww
984承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:12.71ID:Pa/YUZqi985承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:18.69ID:JeiBTJrY 日経225に引き続きダウに引っ張られて下落
いまは株のチャートを見ながらトレードしろ
いまは株のチャートを見ながらトレードしろ
986承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:30.76ID:Wr63/2LY 7775Lだ!
987承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:37.39ID:gFRGg5MW 反発する余裕もないわ
988承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:46.86ID:MK31ymkP >>983
逆の分割ってさっきレスした感じでいい?😭
逆の分割ってさっきレスした感じでいい?😭
989承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:55.12ID:pxUSX5VJ 地獄やね
990承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:39:59.72ID:CvKRS/Gm リバどこまでいくか
991しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/09(月) 22:39:59.90ID:EsWEy2p0 >>986
マジか
マジか
992承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:40:08.67ID:4BhjgNJq ダウが戻すまで無理だわ…
993承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:40:12.12ID:0TW8FLsW ふんどしだけはいつも綺麗にしておけ
994承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:40:25.59ID:FYHOdAMu ドル/円逝きそう👶
995承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:41:04.77ID:Wr63/2LY キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
996高橋くん
2020/03/09(月) 22:41:45.32ID:nS0MZir+ しっかり連動してるのうける🤣
997承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:41:52.79ID:fC5OQNSB マジで忠告するで72マンでサポートされんかったらwwwwwwwwwwww
50万くらいまでは見といた方がええでwwww
ワイは少なくとも72マンまでは落ちると思うでwwwwwwww
今そこを目指してんねんwwww
50万くらいまでは見といた方がええでwwww
ワイは少なくとも72マンまでは落ちると思うでwwwwwwww
今そこを目指してんねんwwww
998承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:42:07.00ID:R77iJqyf 急落来るー
999承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:42:09.99ID:nCHw7dIB 割らねぇじゃねぇか
1000承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:42:31.38ID:pmwFIOTW 質問ダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~