探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2699【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 10:35:10.58ID:ZcEFv7Rn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583633122/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2697【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583678551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2698【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583687890/
2020/03/09(月) 12:23:40.06ID:nCHw7dIB
0.145BTCが0.101BTCになった
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:23:50.43ID:6hXAmK1Y
>>231
戦闘機の奴だろ あれはなんでもないよ
2020/03/09(月) 12:23:54.18ID:0N6Yt0iN
これドテロンでいいのかね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:24:14.47ID:NMRrUKJu
まだ早いっしょ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:24:17.92ID:lrO4oQND
>>234
いいわけないじゃん
2020/03/09(月) 12:24:51.13ID:nCHw7dIB
ここからショートして取り戻せる?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:25:00.00ID:nkW8yJYD
ここが底って言ってる人はこんだけ下がったから底!wって感じ?😭
2020/03/09(月) 12:25:26.59ID:wGX8sT7u
ここまできたら80万はいくだろ
2020/03/09(月) 12:25:51.52ID:iouxKlQ8
今は80万と対決してるだけ
で80万の門は開かれようとしてる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:26:19.74ID:hvMQ/opo
ここまで下がるのはある程度予測してたとおと思う
ここで上がるかと聞かれたらわからないw
2020/03/09(月) 12:26:40.57ID:RpTWlvjl
P波で終わったのかな?って外に出るとS波で死ぬ
2020/03/09(月) 12:26:46.46ID:mmE0s3ZH
35万割ったらいよいよ終わりだな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:26:59.14ID:WXNI2LK+
ネックだろ
こっから上がるか下がるかのどっちかだな!
2020/03/09(月) 12:26:59.87ID:TmVEhJcf
コロナ終息してから買えばいいじゃん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:27:05.86ID:tBRk8pFB
一旦90まであがるしょ
2020/03/09(月) 12:27:13.93ID:C3fmKLIH
ふざけて60万後半で指してたけどそのうち刺さりそうだな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:27:28.53ID:Pa/YUZqi
86.3Sかましちまった。しかもフルで。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:27:33.76ID:17YSRMBX
ステーブルコインで250ドル増えたったわ うますぎー
2020/03/09(月) 12:28:08.46ID:0N6Yt0iN
ここでロング入っても傷は浅いでしょ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:28:29.37ID:n5hXJbSl
億り人ロケット発射するぞ!
まだ間に合うからフルレバロングしとけ!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:29:05.43ID:nkW8yJYD
92万で戻り売り狙います😭
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:29:49.70ID:JjbzMugm
ここでロングとかアホかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:30:01.45ID:omuP4ZLG
これから新しい下げ材料出んの?
出なそうだけど、みんな売ってるし売っとくわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:30:33.52ID:Pa/YUZqi
駄目そう
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:30:42.57ID:9b//mFia
Sは担がれても時間経てば戻ってくるから安心できるな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:30:56.91ID:4B6OWCT1
やっと日の目を浴びたロンガー
https://i.imgur.com/jsLQOOF.jpg

今朝
https://i.imgur.com/ucsLSMf.jpg
2020/03/09(月) 12:31:57.70ID:uv3Q/5FU
円建てで下がるのはしょうがないがドル建ても今回は大きく下がってるからヤバいやつだな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:32:05.90ID:4B6OWCT1
>>254
オリンピック中止
アメリカシェールガス企業大倒産時代到来
世 界 大 恐 慌
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:32:30.76ID:Pa/YUZqi
ガシガシ叩かれとる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:32:38.53ID:n5hXJbSl
ショートが溜まってるからまた30万ぶち上げ砲くるよ
262くこちゃん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:32:45.14ID:anr63KUH
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴リバごちにゃん
            o💴💴💴o
              uーu'
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:32:52.28ID:6D10H+Vy
>>252
今ショートすればええやんwwwwwwww
2020/03/09(月) 12:33:51.27ID:+1NQeBCC
>>237
もう一度8000まで来たら50倍で売っとけ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:34:11.27ID:xLTeOrZ0
この辺が底ならいいけど

まーそんなことはないわな
2020/03/09(月) 12:34:14.78ID:hGIJ0Rtp
今は売りの方が強いなぁ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:34:26.97ID:dfjApZyi
ちょっと上げて養分寄ってくるうちは安心👶

現在+13万幅👶
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:34:36.44ID:V03UeND6
8000さっさと割れんかな
2020/03/09(月) 12:34:44.17ID:50VHRtbX
資金の1/3失うってどんな資金管理してんだ死んでいいぞ
270くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 12:35:30.01ID:djVrgoQm
オリンピックは厳しいね
これで地震なんか来たら日本大変すぎる。。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:35:37.25ID:gT4iTqKx
>>262
お前大きくリバったときいつでもどのタイミングでも取れてるのなw嘘つき野郎
2020/03/09(月) 12:35:41.02ID:tnoDU6L9
10万幅コースイン!
2020/03/09(月) 12:35:48.48ID:LUQmbrXK
草男とかいうカスはこんな時にはここにこないんだな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:36:12.69ID:nkW8yJYD
>>263
しました😭
2020/03/09(月) 12:36:27.74ID:nCHw7dIB
もうわからんわ
自殺するしかねえ…
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:36:40.42ID:nkW8yJYD
>>273
いまのリバで来るかもしれない😭
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:36:49.76ID:omuP4ZLG
>>259
オリンピック中止ってそんなか、?
この状況では中止にならんくてもインバウンド需要激減は既に織り込まれてるし、
それほどのインパクトが見込めない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:37:12.72ID:9b//mFia
時間足見ると8日から陰線だらけなのによく買おうと思えるよね。何と戦ってるのか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:37:17.14ID:tBRk8pFB
安心しろ
俺がロングしたから70万まで下がるぞ!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:37:18.14ID:nkW8yJYD
>>275
お前の命やすくて草😭
2020/03/09(月) 12:37:24.71ID:+1NQeBCC
釣られて下がるBTCの存在意義が分からない
ただのゴミじゃん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:37:41.83ID:gT4iTqKx
結局垂れてきたw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:38:14.85ID:nkW8yJYD
底って言うのは自由だけど何を根拠に底なのかは教えてほしい😭
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:38:21.96ID:t8RVUry/
まー8000割らないわけがないよな、そこを割って長い下髭で戻ってこれるかが重要だろ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:38:33.37ID:lrO4oQND
やっぱ売り圧やべえわ
2020/03/09(月) 12:38:33.84ID:dCABElZA
今のでLして担がれたアホおりゅ?
2020/03/09(月) 12:39:20.01ID:LUQmbrXK
アメリカの確定申告も重ねってるよな
みんな売り払うから大口が先に仕掛けたまである
2020/03/09(月) 12:39:26.55ID:+1NQeBCC
ロング担がれたら含み益だぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:39:45.64ID:V03UeND6
>>281
コロナのせいで株が下がってるから偶然相関性が出来てるだけで、btcこれくらいの下げは元から予想の範囲内やん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:39:51.28ID:5X3+9elm
カズマックス 氏のツイッター発言

3日前 ビットコイン93万
BTCも読み通り世紀の大チャンスを迎えましたので、考察には自信があります

信者「ついていきます!」

2日前 ビットコイン 95万
見てろよ
俺は何度でも立ち上がるからな

信者「うおおおおおおお」「神マックス!」

現在 ビットコイン83万

豪ドルは0.7ドルの時から、0.643ドルで反発するとお伝えしてきましたね!

信者「?」
291くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 12:40:09.92ID:djVrgoQm
>>275
あきらめちゃダメと思う🐝
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:40:17.54ID:4B6OWCT1
>>283
流石に一気に下げすぎだから後場で日経がぶち上がる
それに釣られてビッコロさんも上昇すると予想してロングしたぞ
https://i.imgur.com/hlo2Ywe.jpg
293しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/09(月) 12:41:07.79ID:GHD9ALow
>>290
ひでえw ごめんなさいしないのかw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:41:14.10ID:nkW8yJYD
>>292
その一気に下げ過ぎだからってのは根拠になるの?😭何を持って下げ過ぎとしてるの😭
2020/03/09(月) 12:41:58.55ID:nCHw7dIB
俺だけ死ぬのは嫌だ
世界中の奴らが超暴落でまとめて死ね
2020/03/09(月) 12:41:58.61ID:JEFDHIA9
>>294
ふいんき
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:42:35.19ID:nkW8yJYD
うーん、下げ過ぎだからここが底wってこと?😭
2020/03/09(月) 12:42:42.69ID:CVu2+9ps
まだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かる
2020/03/09(月) 12:42:49.27ID:LUQmbrXK
>>294
まぁ半日まともなリバがきてないんだから大口がショート利確したらどこかでは上がると思うけどね
それが今かどうかはわからんがそんなに長期間持つことはないだろう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:42:51.23ID:x7qc8Mv8
ロングなら7500辺りからかなあー 6300ストップで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:43:04.81ID:FvJltj8c
絶対にあげさせないという強い意思を感じるなこれ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:43:32.48ID:lrO4oQND
値頃感で取引=ギャンブル
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:43:47.17ID:tBRk8pFB
くるやろ
https://i.imgur.com/xFjaxGy.jpg
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:44:01.93ID:4B6OWCT1
>>294
原油が過去最大級の下げのため
リーマンショックを遥かに超えている
原油が上がって日経が上がってビットコインも上がると予想
2020/03/09(月) 12:44:03.97ID:A0x6s0Sk
>>275
0.05TBCとか数万円ですやん 転売屋からSwitch買ったと思ったら石が届いたとでも思っとけよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:44:03.98ID:17YSRMBX
何でお前らぽじりたがるの?ノーポジだと利益でないから?お前らポジって資産やたらに減らしてるやんwwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:44:11.70ID:nkW8yJYD
根拠不明な底を探すよりはコロナでの経済危機をみてショート打つ方が良いとは思うんだけど😭
2020/03/09(月) 12:44:29.01ID:nCHw7dIB
いまロングしてるやつには悪いけど
俺のために死んでくれ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:44:38.53ID:nkW8yJYD
>>304

問題解決してないのに上がるの?😭
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:44:46.51ID:t8RVUry/
KUZUMAX的に言えば底は遥か下ですよ^^
圧倒的に下ですね^^
2020/03/09(月) 12:44:51.55ID:yNzNdNrD
トムリーを信じろ
トムリーを信じろ
トムリーを信じろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:45:05.50ID:/ibzmKQe
先が見えない感じはリーマンショック越えだなぁ
2020/03/09(月) 12:45:08.02ID:0N6Yt0iN
まぁ利確始まったら一気に噴くわな
2020/03/09(月) 12:45:58.25ID:CVu2+9ps
マカ爺たすけて!とムリー!ポンプ氏!助けて!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:46:03.57ID:V03UeND6
>>294
12月の最安値から今年の最高値までフィボナッチ引いてみ。それからRSIの日足を見てほしい。週足とかはまだサイン不十分だからここが底と保証はないけど、底って言ってる人の感性は間違ってないよ。
2020/03/09(月) 12:46:20.90ID:6ttjaP40
もう上がらないから諦めろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:47:01.75ID:4B6OWCT1
>>309
オレはそう予想している
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:47:10.02ID:9YwUSz02
買う訳ないだろw
今は皆が株狙ってるわww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:47:19.79ID:n5hXJbSl
コロナ上げ来るから
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:47:37.66ID:lrO4oQND
rsiはガッツリトレンド出てるときは効かん
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:47:50.36ID:nkW8yJYD
>>315
95万あたりが底って合ってました?😭
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:48:08.99ID:4xtVNOET
まだ下がるんか
2020/03/09(月) 12:48:20.83ID:A0x6s0Sk
>>305
誰かエステティックTBC!とか突っ込んでくれよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:48:25.58ID:Pa/YUZqi
ここ見てると狼狽しちゃって、ダメだね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:48:31.03ID:t8RVUry/
金買ってればいいのにBTC買う理由がない
2020/03/09(月) 12:48:41.19ID:CVu2+9ps
今日のローソク足でどうするか決めんとな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:49:02.95ID:Pa/YUZqi
金も垂れてきた
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:49:20.36ID:4B6OWCT1
>>325
今金は恐ろしく高いぞ
2020/03/09(月) 12:49:54.59ID:nCHw7dIB
>>324
フルレバSどうなった?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 12:50:05.42ID:/PKCBZtA
>>321
半値やから可能性はあったね。あとは逃げる買い下がるしかないやろ。

ここが底ってビタ当てできるのはただの直感やん。
331くこびぃ
垢版 |
2020/03/09(月) 12:50:15.51ID:djVrgoQm
金上がりすぎてるし1700以上持続出来てないからなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況