Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
ビットコイン初めとする仮想通貨は巨大な詐欺機構
警鐘を鳴らす為のスレ
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2624【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579750803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2625【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/23(木) 21:15:21.29ID:7IvWFXvA
266承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:21:53.29ID:CEVnPNUi267承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:22:04.43ID:I9S3rGYC まだ上を意識してるな
問題なく下げるな
問題なく下げるな
268承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:22:14.41ID:anv4qKFK さ〜
爆発するからね〜
びっくりするよ〜
ね〜♪♪
爆発するからね〜
びっくりするよ〜
ね〜♪♪
269承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:22:29.92ID:G778IQR3 BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう 絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう 絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
270承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:22:44.61ID:BnnZF7DA みんなしてもっと下げようぜ
どうせ仕込むならなるだけ安い方がいいだろ?
こんなとこで上げても誰も得しないじゃん
どうせ仕込むならなるだけ安い方がいいだろ?
こんなとこで上げても誰も得しないじゃん
272承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:23:37.73ID:iSZeDSjO273承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:23:50.09ID:anv4qKFK 筋ちゃん〜♪
見たことない爆上げ頼むからね〜
ね〜♪♪
見たことない爆上げ頼むからね〜
ね〜♪♪
274承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:24:13.52ID:zFRzRODP ロンガーは早く投げんとゆでガエルになるで
パニック売りになってからじゃ遅いからな
パニック売りになってからじゃ遅いからな
276承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:24:41.78ID:oBfHhGeZ 明日の朝どうなってると思う?
277承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:25:12.00ID:QkwBp81k ちょっと売られすぎではないですか
278承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:25:47.09ID:UvtT/io0279承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:25:48.35ID:iSZeDSjO 逆に今のジワ下げから急落に変わったらリバる可能性あるで wwwww wwwww
ショーターはそんな下げ方した時は気を付けた方がええで wwwww wwwww
ショーターはそんな下げ方した時は気を付けた方がええで wwwww wwwww
280承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:26:09.62ID:UvtT/io0 >>266
春節は25日からですよ師匠😭
春節は25日からですよ師匠😭
281承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:26:32.32ID:y0zcuPEo 永遠に売られるな
283承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:26:45.50ID:/MamNppC ここでビッチ逝けば10万落とせるんだけどな
284承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:27:07.98ID:lai9e5vj 明日起きたら阿鼻叫喚
286承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:27:15.84ID:4oJFqxiJ 春節終わりの2月頭から上昇する
287承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:28:39.70ID:UvtT/io0 売り強すぎだから売っていいですか😭
288承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:29:30.56ID:Y1SDEnnS 本当極少数の大口が好きなように動かしてるだけよなぁ。こいつらが
動かないと出来高皆無で延々とヨコヨコ、動くと一瞬でぶっ飛ぶ
去年の夏は数分で数分で数万幅ぶっ飛び数日値動き無しとかだった
動かないと出来高皆無で延々とヨコヨコ、動くと一瞬でぶっ飛ぶ
去年の夏は数分で数分で数万幅ぶっ飛び数日値動き無しとかだった
289承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:30:47.27ID:8jhi9SkN 底堅いなロング発射
291承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:31:07.90ID:0l6l8g2U ねーが来やがったか
上がると嬉しいんだけどねー
上がると嬉しいんだけどねー
292承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:31:35.85ID:WcYqJYjn うわぁ
止まらんね
止まらんね
293承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:32:25.77ID:9CuM95I0 いくぞ
294承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:32:48.86ID:8jhi9SkN こいや
295承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:33:11.14ID:iSZeDSjO 窓埋めもなんかもう一般的になんて、あんま動かないと思うで wwwww wwwww
みんなが知りすぎたwwwwwwww
みんなが知りすぎたwwwwwwww
296承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:33:52.08ID:0l6l8g2U 日経完堕ちドル円奈落コース
23000つけそう
クソコインは分からんなぁ
23000つけそう
クソコインは分からんなぁ
298承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:34:09.08ID:3tGFqwIn 来たね
299承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:34:18.26ID:G778IQR3 BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
300承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:35:27.59ID:Z8RnNZ0D 窓埋めしないBTCなんてBTCじゃない😭
301承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:35:58.77ID:C4SlitrU とまった
303承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:37:24.64ID:ws2Xn5Ng こっちで進行してたんかい
304承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:37:30.64ID:/1gAEheV 残念ながらまださがるよ
305承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:38:32.74ID:ldBp3yln 前の30万や10万上げの時って、こういう無限ジワ下げの後じゃなかった?
307承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:38:54.91ID:Qri9nTDZ 平手友梨奈が欅坂脱退するって
308承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:39:34.20ID:Qri9nTDZ 平手友梨奈が欅坂脱退するって今さっきテレビのニュースで報道してた
310承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:39:59.86ID:I9S3rGYC >>307
お前50歳も過ぎて何言ってんだよ
お前50歳も過ぎて何言ってんだよ
312承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:41:23.87ID:Z8RnNZ0D この四時間足、陽線十字なりそう
313承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:41:48.05ID:BIwEl9l9314承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:42:04.83ID:cI9Hs3cZ 0時回ったら鬼👹リバに備えよ!
315承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:42:49.78ID:I9S3rGYC リバはあっても反転はしないからな
勘違いすんなよ
勘違いすんなよ
316承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:43:06.16ID:txeAQ0rv >>307
ありゃ病気だ
ありゃ病気だ
317承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:43:26.64ID:Zh54+Dw6 いい感じに下げてきてるから始めるなら今と勧められて口座開こうとしたけど、なんだよ!セルフィーって!
証明書バーンて掲げてにこやか笑顔で自撮りとかどんな罰ゲームだよ!!
恥ずかしすぎて無理だろ!ってかここにいる人たちは皆やったの?アレ
すげーな
証明書バーンて掲げてにこやか笑顔で自撮りとかどんな罰ゲームだよ!!
恥ずかしすぎて無理だろ!ってかここにいる人たちは皆やったの?アレ
すげーな
318承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:43:46.10ID:3tGFqwIn リバくっぞ
319承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:43:49.75ID:G778IQR3 BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
320承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:43:51.46ID:Qri9nTDZ 平手友梨奈が欅坂脱退するって新橋で街頭の人たち驚愕してた
321承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:44:06.24ID:pcXLWJul 笑顔の必要はないんやで
322承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:44:41.50ID:txeAQ0rv 平手のピークってデビュー曲までだな
323承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:45:12.71ID:Qri9nTDZ 平手友梨奈が欅坂脱退するっていうことで仮想通貨大暴落してる
324承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:45:18.02ID:DyqL+Af4325承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:45:52.11ID:z+rp4loa 春節終わるまで耐えられそうにないよ・・・
326承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:46:17.94ID:Qri9nTDZ キャンディーズの引退宣言以来の衝撃
327承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:46:36.31ID:txeAQ0rv 旧正月中は売りだよ
需給が悪化しまくるし
需給が悪化しまくるし
328承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:46:47.48ID:I9S3rGYC アイドルオタクのおっさん多いw
マジでキモいw
独身でハゲてたりすんのか?
ありえねーw
マジでキモいw
独身でハゲてたりすんのか?
ありえねーw
329承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:47:03.52ID:iZaHX/6z 全然興味無いから衝撃でもないし画像検索したら昭和顔だな
330承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:47:14.89ID:OJDsfXdF こっから明日の昼までヨコヨコ!!
331承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:47:25.40ID:Z8RnNZ0D GMOもメックスもセルフィーないよ
332susucoin26
2020/01/23(木) 23:47:46.40ID:JD8sYBBb >>325
いつも通りなら始まるまでに織り込むから大丈夫だよ
いつも通りなら始まるまでに織り込むから大丈夫だよ
333承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:48:36.94ID:Qri9nTDZ 平手友梨奈が欅坂脱退するって日本テレビのニュースで報道してた
334承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:48:46.13ID:9CuM95I0 12時、くるぞ
336承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:50:12.16ID:P65SW8zl 脱退上げでもなんでもいいから
ショーターを黙らせろ!
ショーターを黙らせろ!
338承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:51:11.22ID:JnIZmhZS 乃木坂の誰かが引退したんだっけ?
まぁ国民的アイドルみたいだしおっさん率高いここだとまぁ騒ぐのも仕方ないんじゃね
まぁ国民的アイドルみたいだしおっさん率高いここだとまぁ騒ぐのも仕方ないんじゃね
339承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:52:10.71ID:ozcvCkxT リバ弱すぎィィィ
340承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:53:15.36ID:I9S3rGYC まだロンタロウの臭いがするなー
もう10万下げて、それ全部ヒゲにしてやろうか
もう10万下げて、それ全部ヒゲにしてやろうか
341承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:53:24.17ID:Zh54+Dw6342承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:54:04.66ID:nBB7Kj63 今日は無限に上がるよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
楽しみだね〜
ね〜♪♪
343承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:54:35.26ID:JnIZmhZS バイナンス日本終わるらしいし現物ほったらかしてる奴日本の取引所に移しとけよ
凍結になるぞ
凍結になるぞ
344承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:57:29.04ID:IkMXBz9y ふぅ
345承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:57:39.19ID:Qri9nTDZ 国民的アイドルどろころやないぞ
山口百恵の再来と言われてたまだ18歳やぞ
山口百恵の再来と言われてたまだ18歳やぞ
346承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:57:54.08ID:UvtT/io0347承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:58:17.58ID:9CuM95I0 いくぞ、お前ら
348承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:58:25.93ID:zFRzRODP ワイの9160ドルsは家宝にしよう
349承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:58:37.40ID:BIwEl9l9 春節下げもそうだけどウイルスがヤバそうなんだけど
中国5都市閉鎖とか株や他の損失補填で仮想通貨売り払うやつ増えるぞ
マイニング業者も一斉に手放すかもな
中国5都市閉鎖とか株や他の損失補填で仮想通貨売り払うやつ増えるぞ
マイニング業者も一斉に手放すかもな
350承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:58:51.32ID:xPvGqxoy 明日起きて安くなってたら買ってやんよこのゴミコイン
351承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:59:47.06ID:YO/TSE5Z まだLの投げが出てないからまだまだ↓だな
朝には7800ヨロ!
朝には7800ヨロ!
352承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:59:56.80ID:DyqL+Af4 coincheck
zaif
がセルフィー必要で避けていたら二つともgoxしててwww
zaif
がセルフィー必要で避けていたら二つともgoxしててwww
353承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:02:21.26ID:b38K5Z4H なんかさ〜
うんこくさいね〜
ね〜♪♪
うんこくさいね〜
ね〜♪♪
354承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:03:04.61ID:Yi93VX1a 仮想通貨安く仕込めるのはいいけどコロナウイルスには感染したくない
355承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:07:17.73ID:N/tP1BaC 一本💩待ち🚽
356承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:07:31.38ID:2FIgVh96 春節でチャイナの疫病人体兵器が世界中を駆け巡る
少なくともインフルの20倍の致死率だから気をつけよう。都市部は終わり
少なくともインフルの20倍の致死率だから気をつけよう。都市部は終わり
357承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:09:42.26ID:jcLRWc/L 武漢やべーな
バイオハザードは売り はっきりわかんだね
バイオハザードは売り はっきりわかんだね
359承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:12:22.74ID:+Dl/Cb82 ふざけんな😭100円利益出たから決済しようとした瞬間上がって14円マイナスになったぞ😭
360承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:14:22.41ID:jYYsNjL3 下がってるのに次のmexの金利やばくねえか
361承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:15:54.18ID:Ew1b2p8T ばり高やん
362承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:17:20.16ID:OIOmJ+uY 戻り売り狙えやwwwwwwww
86から88万までは確実に落ちるでwwwww
86から88万までは確実に落ちるでwwwww
363承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:18:03.90ID:gnIvFLuo ちょこっとロングがプラスになった🐳
一旦下げ止まりっぽいね
一旦下げ止まりっぽいね
365承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:19:16.48ID:xutSv0c/ 糖尿持ちが死んでるらしいね
お前らアウト
お前らアウト
366承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:19:29.20ID:hvKwyPkz 来たな、やはり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 【驚愕】カリフォルニア州、医療費無料にwwwwwwwww [904425479]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- バイクにもドラレコ装着必須にしたら?