Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
ビットコイン初めとする仮想通貨は巨大な詐欺機構
警鐘を鳴らす為のスレ
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2624【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579750803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2625【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/23(木) 21:15:21.29ID:7IvWFXvA
367承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:20:14.04ID:+Dl/Cb82368承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:21:51.10ID:gnIvFLuo ブレグジット
369承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:22:40.12ID:pyLJ1PDD 90万から85万くらいまでいってからクソ上げに1人民元
370承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:22:49.93ID:w1b5bwH+ どうせ垂れるだろ
371承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:23:02.13ID:8ZKF7IOH >>367
14円なんて落としても拾わないような金額でうだうだいってんじゃないよ
14円なんて落としても拾わないような金額でうだうだいってんじゃないよ
372承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:23:31.94ID:hvKwyPkz 1時、くるぞ
373susucoin26
2020/01/24(金) 00:27:26.92ID:+YjxGUQE >>360
前もこんなことあったよね
前もこんなことあったよね
374承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:27:38.57ID:0uUOaszC BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
375承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:33:52.23ID:gFRl1YUF https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54779340U0A120C2000000/
>>ベトナム保健省は23日、新型コロナウイルスによる中国人親子の肺炎患者を確認したことを明らかにした。ベトナムで発症者が確認されたのは初めて。
ベトナムに上陸したようだ
>>ベトナム保健省は23日、新型コロナウイルスによる中国人親子の肺炎患者を確認したことを明らかにした。ベトナムで発症者が確認されたのは初めて。
ベトナムに上陸したようだ
376承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:33:58.61ID:KpR1xU6p ショタロウ逃げろー!
378承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:36:42.93ID:xutSv0c/ 肺が炎症起こして血を吐くらしいね
糖尿は止まらんから垂れ流しや
糖尿は止まらんから垂れ流しや
379承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:38:02.66ID:642oA11+ ソロソロ
380承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:40:05.12ID:TCnfHP4Z リバ発射準備中…
381承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:40:51.02ID:BMHbtLpV インフルとかの比じゃねーなこりゃ
コロナやべー
コロナやべー
382承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:41:01.84ID:xZhYoDxM パンデミック上げきてんね
383承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:42:39.28ID:KpR1xU6p 起きたら殺されてるショタロウ
384承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:45:24.13ID:UBMhsks1 鬼リバきた?
385承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:46:06.26ID:Ew1b2p8T きてねーじゃねーか
386承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:46:08.45ID:hvKwyPkz 1時、くるぞ
387承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:47:49.25ID:UBMhsks1 ヒヨコみたいなかわいいリバだった
388承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:48:29.97ID:Ew1b2p8T 鬼リバはショタの利益が出すぎて焦り始めたぐらいに来る
389承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:49:16.66ID:vQIGx76X 爆上げしてるやん
390承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:50:14.21ID:FIZPNTmz 3分足上昇ウェッジだなこれ
391承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:51:05.47ID:gFRl1YUF392承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:53:53.67ID:dkDCCkkY 8500までの戻しはあるかもしれんが上から持ってるし寝ショート
393承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:54:16.48ID:EFS57wYu いつ売っても儲かるんだが
394承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:55:09.82ID:FIIhqFS2 ふぅ
395承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:55:09.94ID:hvKwyPkz コロナ祭り来てんね
396承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:56:16.07ID:EFS57wYu チャートとか見なくてもちょっと上がってるやんポチッで飯食っとけば金増えるわ
397承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:57:25.94ID:3JSawZPp コロナが価格に影響とか言ってるのはウイルス関係なく脳がもう手遅れやん
398承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:58:47.62ID:hvKwyPkz 1時、くるぞ
399承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:58:55.27ID:0uUOaszC BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
400承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:00:25.90ID:vQIGx76X リップル長いんで3行くらいに纏められませんかね
401承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:02:29.19ID:Mtqp3kAs 下がりすぎやろ…
8000切ったら死ぬぞ。
8000切ったら死ぬぞ。
402承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:03:49.85ID:JSh0kBnz コロナ コロナって騒がしいと思ったが新型ウイルスが中国で流行り始めてるのか
てっきりストーブのコロナ社でなんかあったのかと思ってたよ。
2週間冬キャンプしてる間面白い事になってんな
てっきりストーブのコロナ社でなんかあったのかと思ってたよ。
2週間冬キャンプしてる間面白い事になってんな
403承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:04:16.27ID:gnIvFLuo コロナってビールしか思い浮かばん
404承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:05:02.04ID:vQIGx76X コロナウイルスに感染すると投機商品を無性に売りたくなるらしい
405承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:06:54.26ID:EFS57wYu そろそろ気づけよ売るのに遅いなんてない
どこから売っても儲かる相場が来てるんだぞ
どこから売っても儲かる相場が来てるんだぞ
406承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:09:32.05ID:JSh0kBnz コロナぱっと調べてもSARSと被って大した事ないウィルスにしか思えない。
人食いバクテリアとかエボラの方が怖くね?
人食いバクテリアとかエボラの方が怖くね?
407承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:10:53.28ID:lz1ywzpl この子さ〜
強烈にうんこくさいね〜
酸欠になるね〜
ね〜♪♪
強烈にうんこくさいね〜
酸欠になるね〜
ね〜♪♪
408承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:11:16.13ID:T37bRrrf 既に10人以上死んでるのに大したことはないはない
やられてるのに熱出ないケースがあるのも怖い
やられてるのに熱出ないケースがあるのも怖い
410承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:12:59.42ID:hvKwyPkz バイオハザード来てんね
411承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:14:45.54ID:Yi93VX1a >>397
中国株価見ようね
中国株価見ようね
412承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:18:26.28ID:JSh0kBnz413承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:21:27.39ID:hvKwyPkz リスクオフ来てんね
414承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:22:34.29ID:iB0kbkM7 ここ割られたら苦しくなってくるな
415承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:22:55.76ID:gnIvFLuo 少しのリバも許さないのね
416承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:23:08.82ID:1ggJAx2b お、すげー下げてる
417承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:26:27.53ID:fp/tfNNF なんにしろ動きがあるので助かる
ヨコヨコでさえなければ儲けられる
ヨコヨコでさえなければ儲けられる
418承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:26:59.58ID:PN7LP9Do 平手友梨奈の影響で大きく下げたわ
419承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:30:05.62ID:Cp6iHKhF 何でこんなとこで粘るか意味がわからん
420承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:31:40.23ID:xutSv0c/ しかし唯一景気良さそうな豆はパチンカスで板もスカスカ
君ら好きなんだねぇ
君ら好きなんだねぇ
421承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:32:38.44ID:FUkg7wrZ 師匠パチンカスなの?
422承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:37:54.96ID:lz1ywzpl ビット子博士の人さ〜
ビット子ちゃんって回避通貨じゃないの〜
教えてね〜
ね〜♪♪
ビット子ちゃんって回避通貨じゃないの〜
教えてね〜
ね〜♪♪
423承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:40:06.85ID:XSdLbNeB 吹き上げるぞ
424承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:40:39.07ID:19QD0uEQ コロナで寝込む→トレードできない→ガチホ→爆上げ
425承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:43:39.27ID:rPOstf1b 吹きさがるぞ
426承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:44:57.59ID:iB0kbkM7 もう8000割れ覚悟するよ
427承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:45:10.64ID:0uUOaszC BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
428承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:45:43.02ID:eY4vE7KF 買い板厚いだけあってかてーなここ
ワイは寝るから決着つけといてくれ
ワイは寝るから決着つけといてくれ
429承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:46:16.42ID:TCnfHP4Z 炊きあがりそう
430承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:48:23.83ID:+c1o8J0X 底打ったね
431承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:52:04.81ID:Yi93VX1a あと昼間なんかテザー関係で大量にフィアットにかえる予兆みたいなのがあるとか海外のツイッター貼ってたやついたな
あれの影響もあるからじわ下げが続きそう
あれの影響もあるからじわ下げが続きそう
432承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:59:08.35ID:xZhYoDxM 肺炎が原因か知らんが、いろんなものが下がっててゴールドは上がってるみたいやね。
433承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:02:18.81ID:1ggJAx2b 肺炎のせいでリスクオフの極みみたいになりそう
経済活動これでオワタぞ
経済活動これでオワタぞ
434承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:02:27.25ID:iB0kbkM7 もうどうしようもないからロング放置して寝るわ
7400切ったらサヨウナラ
7400切ったらサヨウナラ
435承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:06:45.62ID:eL5VPDmT もうやめようよそういうの
よくないよ。いじめだよ
上がってよ!!
よくないよ。いじめだよ
上がってよ!!
436承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:12:24.92ID:K9Ryq025 31歳第二の人生、現在ノーポジでございます!
https://i.imgur.com/MnY8A3B.jpg
https://i.imgur.com/MnY8A3B.jpg
437承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:13:10.82ID:KpR1xU6p ショーター逝ったああああ
438承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:14:25.80ID:lz1ywzpl やっと爆発するね〜
見たことないやつ頼むね〜
ね〜♪♪
見たことないやつ頼むね〜
ね〜♪♪
439承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:17:18.09ID:+XYWmimY 爆上げに乗る準備はできたか?
440犬目(´・ω・`)
2020/01/24(金) 02:23:08.27ID:feopY6wb (´-ω-`)ウム ショート利確や
タクシー待ちしてる間に凍死しそう
寒すぎる 酔いも覚めた
タクシー待ちしてる間に凍死しそう
寒すぎる 酔いも覚めた
441承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:23:34.97ID:KpR1xU6p じれったいな
翔べよぉぉぉぉ
翔べよぉぉぉぉ
443承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:27:16.56ID:UkZ0iS+M やはり19日から何か知ってる様な大口の売りが相次いでたが
パンデミックの事か
パンデミックの事か
444承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:28:50.42ID:0uUOaszC BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
445犬目(´・ω・`)
2020/01/24(金) 02:31:12.81ID:feopY6wb446承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:33:22.19ID:T37bRrrf パンデミックなんて関係ないでしょ
上がりすぎたから下がっただけ
上がりすぎたから下がっただけ
447承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:33:29.93ID:0KQXgDrc おおよかったな、相変わらずメックスでやってんの?
449承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:34:47.83ID:N/tP1BaC 自演すんなハゲ死ね
450承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:37:51.97ID:K9Ryq025 この流れは卡だぁあああぁあ!
451承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:38:22.31ID:hvKwyPkz 3時、くるぞ
452犬目(´・ω・`)
2020/01/24(金) 02:39:23.73ID:feopY6wb453犬目(´・ω・`)
2020/01/24(金) 02:43:02.95ID:feopY6wb ( ´ ᐞ ` ).。o やっぱり ロング注目キャンセルや
危険な匂いがする(笑)
しばらく 様子見でいいや
危険な匂いがする(笑)
しばらく 様子見でいいや
454承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:45:57.35ID:hvKwyPkz イヌッコロ
455承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:47:38.61ID:L6uNDpPG くるぞくるぞいってるアホはなんなんだwww
457承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:51:00.06ID:xoAJqiDR 爆上げくっぞ
459承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:52:31.94ID:UkZ0iS+M >>456
人口数百万単位の都市を二つも封鎖してんだぞ
人口数百万単位の都市を二つも封鎖してんだぞ
460承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:52:44.39ID:0KQXgDrc ガンガン売られてるな
461承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:53:16.75ID:b2JBYP0B チャートが悲惨
462承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:53:31.67ID:ns7gtCJP アルト崩壊
464承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:54:44.37ID:hvKwyPkz 3時、いくぞ
465承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:54:48.61ID:Yi93VX1a つーかウイルススレ追ってたら中国の洒落にならない動画がバンバン上がりだしてる
血吹いて倒れたり医者が発狂してるのがあるぞ
これ仮想通貨とかやってる場合じゃなくね??
血吹いて倒れたり医者が発狂してるのがあるぞ
これ仮想通貨とかやってる場合じゃなくね??
466承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:54:53.67ID:xoAJqiDR >>463
話しかけんなゴミ
話しかけんなゴミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 函館競馬 1回5日目1
- はません ★2
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸