探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2625【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/23(木) 21:15:21.29ID:7IvWFXvA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

ビットコイン初めとする仮想通貨は巨大な詐欺機構
警鐘を鳴らす為のスレ

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2624【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579750803/
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 00:20:14.04ID:+Dl/Cb82
>>364
いつもは買う方だからややこしいんだ😭
どのタイミングで売るかってことだよな😭
2020/01/24(金) 00:21:51.10ID:gnIvFLuo
ブレグジット
2020/01/24(金) 00:22:40.12ID:pyLJ1PDD
90万から85万くらいまでいってからクソ上げに1人民元
2020/01/24(金) 00:22:49.93ID:w1b5bwH+
どうせ垂れるだろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 00:23:02.13ID:8ZKF7IOH
>>367
14円なんて落としても拾わないような金額でうだうだいってんじゃないよ
2020/01/24(金) 00:23:31.94ID:hvKwyPkz
1時、くるぞ
373susucoin26
垢版 |
2020/01/24(金) 00:27:26.92ID:+YjxGUQE
>>360
前もこんなことあったよね
2020/01/24(金) 00:27:38.57ID:0uUOaszC
BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう 

それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。


XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。 

また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 00:33:52.23ID:gFRl1YUF
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54779340U0A120C2000000/
>>ベトナム保健省は23日、新型コロナウイルスによる中国人親子の肺炎患者を確認したことを明らかにした。ベトナムで発症者が確認されたのは初めて。

ベトナムに上陸したようだ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 00:33:58.61ID:KpR1xU6p
ショタロウ逃げろー!
2020/01/24(金) 00:35:32.82ID:qA9QILA9
>>375
日本人も発症とかなかったたしか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 00:36:42.93ID:xutSv0c/
肺が炎症起こして血を吐くらしいね
糖尿は止まらんから垂れ流しや
2020/01/24(金) 00:38:02.66ID:642oA11+
ソロソロ
2020/01/24(金) 00:40:05.12ID:TCnfHP4Z
リバ発射準備中…
2020/01/24(金) 00:40:51.02ID:BMHbtLpV
インフルとかの比じゃねーなこりゃ
コロナやべー
2020/01/24(金) 00:41:01.84ID:xZhYoDxM
パンデミック上げきてんね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 00:42:39.28ID:KpR1xU6p
起きたら殺されてるショタロウ
2020/01/24(金) 00:45:24.13ID:UBMhsks1
鬼リバきた?
2020/01/24(金) 00:46:06.26ID:Ew1b2p8T
きてねーじゃねーか
2020/01/24(金) 00:46:08.45ID:hvKwyPkz
1時、くるぞ
2020/01/24(金) 00:47:49.25ID:UBMhsks1
ヒヨコみたいなかわいいリバだった
2020/01/24(金) 00:48:29.97ID:Ew1b2p8T
鬼リバはショタの利益が出すぎて焦り始めたぐらいに来る
2020/01/24(金) 00:49:16.66ID:vQIGx76X
爆上げしてるやん
2020/01/24(金) 00:50:14.21ID:FIZPNTmz
3分足上昇ウェッジだなこれ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 00:51:05.47ID:gFRl1YUF
https://www.bbc.com/news/live/world-asia-51222034

スコットランドで4人がコロナウイルス感染の疑いの報道あり
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 00:53:53.67ID:dkDCCkkY
8500までの戻しはあるかもしれんが上から持ってるし寝ショート
2020/01/24(金) 00:54:16.48ID:EFS57wYu
いつ売っても儲かるんだが
2020/01/24(金) 00:55:09.82ID:FIIhqFS2
ふぅ
2020/01/24(金) 00:55:09.94ID:hvKwyPkz
コロナ祭り来てんね
2020/01/24(金) 00:56:16.07ID:EFS57wYu
チャートとか見なくてもちょっと上がってるやんポチッで飯食っとけば金増えるわ
2020/01/24(金) 00:57:25.94ID:3JSawZPp
コロナが価格に影響とか言ってるのはウイルス関係なく脳がもう手遅れやん
2020/01/24(金) 00:58:47.62ID:hvKwyPkz
1時、くるぞ
2020/01/24(金) 00:58:55.27ID:0uUOaszC
BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう 

それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。


XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。 

また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
2020/01/24(金) 01:00:25.90ID:vQIGx76X
リップル長いんで3行くらいに纏められませんかね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:02:29.19ID:Mtqp3kAs
下がりすぎやろ…
8000切ったら死ぬぞ。
2020/01/24(金) 01:03:49.85ID:JSh0kBnz
コロナ コロナって騒がしいと思ったが新型ウイルスが中国で流行り始めてるのか
てっきりストーブのコロナ社でなんかあったのかと思ってたよ。

2週間冬キャンプしてる間面白い事になってんな
2020/01/24(金) 01:04:16.27ID:gnIvFLuo
コロナってビールしか思い浮かばん
2020/01/24(金) 01:05:02.04ID:vQIGx76X
コロナウイルスに感染すると投機商品を無性に売りたくなるらしい
2020/01/24(金) 01:06:54.26ID:EFS57wYu
そろそろ気づけよ売るのに遅いなんてない
どこから売っても儲かる相場が来てるんだぞ
2020/01/24(金) 01:09:32.05ID:JSh0kBnz
コロナぱっと調べてもSARSと被って大した事ないウィルスにしか思えない。
人食いバクテリアとかエボラの方が怖くね?
2020/01/24(金) 01:10:53.28ID:lz1ywzpl
この子さ〜
強烈にうんこくさいね〜
酸欠になるね〜
ね〜♪♪
2020/01/24(金) 01:11:16.13ID:T37bRrrf
既に10人以上死んでるのに大したことはないはない
やられてるのに熱出ないケースがあるのも怖い
2020/01/24(金) 01:11:18.54ID:pyLJ1PDD
>>400
わざわざBOTを回してまでコピペするリップルスレ筆頭のガイキチ……
2020/01/24(金) 01:12:59.42ID:hvKwyPkz
バイオハザード来てんね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:14:45.54ID:Yi93VX1a
>>397
中国株価見ようね
2020/01/24(金) 01:18:26.28ID:JSh0kBnz
>>408
チャイナの場合14億も居るんだし10人死んだってペットのハムスターが死んだ時以下の扱いやし、大したことない。

自然治癒するのがなによりだよ
2020/01/24(金) 01:21:27.39ID:hvKwyPkz
リスクオフ来てんね
2020/01/24(金) 01:22:34.29ID:iB0kbkM7
ここ割られたら苦しくなってくるな
2020/01/24(金) 01:22:55.76ID:gnIvFLuo
少しのリバも許さないのね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:23:08.82ID:1ggJAx2b
お、すげー下げてる
2020/01/24(金) 01:26:27.53ID:fp/tfNNF
なんにしろ動きがあるので助かる
ヨコヨコでさえなければ儲けられる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:26:59.58ID:PN7LP9Do
平手友梨奈の影響で大きく下げたわ
2020/01/24(金) 01:30:05.62ID:Cp6iHKhF
何でこんなとこで粘るか意味がわからん
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:31:40.23ID:xutSv0c/
しかし唯一景気良さそうな豆はパチンカスで板もスカスカ
君ら好きなんだねぇ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:32:38.44ID:FUkg7wrZ
師匠パチンカスなの?
2020/01/24(金) 01:37:54.96ID:lz1ywzpl
ビット子博士の人さ〜
ビット子ちゃんって回避通貨じゃないの〜
教えてね〜
ね〜♪♪
2020/01/24(金) 01:40:06.85ID:XSdLbNeB
吹き上げるぞ
2020/01/24(金) 01:40:39.07ID:19QD0uEQ
コロナで寝込む→トレードできない→ガチホ→爆上げ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:43:39.27ID:rPOstf1b
吹きさがるぞ
2020/01/24(金) 01:44:57.59ID:iB0kbkM7
もう8000割れ覚悟するよ
2020/01/24(金) 01:45:10.64ID:0uUOaszC
BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう 

それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。


XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。 

また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:45:43.02ID:eY4vE7KF
買い板厚いだけあってかてーなここ
ワイは寝るから決着つけといてくれ
2020/01/24(金) 01:46:16.42ID:TCnfHP4Z
炊きあがりそう
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:48:23.83ID:+c1o8J0X
底打ったね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:52:04.81ID:Yi93VX1a
あと昼間なんかテザー関係で大量にフィアットにかえる予兆みたいなのがあるとか海外のツイッター貼ってたやついたな
あれの影響もあるからじわ下げが続きそう
2020/01/24(金) 01:59:08.35ID:xZhYoDxM
肺炎が原因か知らんが、いろんなものが下がっててゴールドは上がってるみたいやね。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 02:02:18.81ID:1ggJAx2b
肺炎のせいでリスクオフの極みみたいになりそう
経済活動これでオワタぞ
2020/01/24(金) 02:02:27.25ID:iB0kbkM7
もうどうしようもないからロング放置して寝るわ
7400切ったらサヨウナラ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 02:06:45.62ID:eL5VPDmT
もうやめようよそういうの
よくないよ。いじめだよ
上がってよ!!
2020/01/24(金) 02:12:24.92ID:K9Ryq025
31歳第二の人生、現在ノーポジでございます!
https://i.imgur.com/MnY8A3B.jpg
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 02:13:10.82ID:KpR1xU6p
ショーター逝ったああああ
2020/01/24(金) 02:14:25.80ID:lz1ywzpl
やっと爆発するね〜
見たことないやつ頼むね〜
ね〜♪♪
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 02:17:18.09ID:+XYWmimY
爆上げに乗る準備はできたか?
440犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/24(金) 02:23:08.27ID:feopY6wb
(´-ω-`)ウム ショート利確や
タクシー待ちしてる間に凍死しそう
寒すぎる 酔いも覚めた
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 02:23:34.97ID:KpR1xU6p
じれったいな
翔べよぉぉぉぉ
2020/01/24(金) 02:25:15.41ID:0KQXgDrc
>>440
犬目百裂拳は炸裂したか?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 02:27:16.56ID:UkZ0iS+M
やはり19日から何か知ってる様な大口の売りが相次いでたが
パンデミックの事か
2020/01/24(金) 02:28:50.42ID:0uUOaszC
BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう 

それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。


XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。 

また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
445犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/24(金) 02:31:12.81ID:feopY6wb
>>442
パチは炸裂してませんが
ショートは300ドル幅取れたんで
炸裂です(笑)
少し下にロング 薄く配置(´・ω・`)
2020/01/24(金) 02:33:22.19ID:T37bRrrf
パンデミックなんて関係ないでしょ
上がりすぎたから下がっただけ
2020/01/24(金) 02:33:29.93ID:0KQXgDrc
おおよかったな、相変わらずメックスでやってんの?
2020/01/24(金) 02:34:36.34ID:Yi93VX1a
>>446
春節売りに中国株価下落
関係ないとは言えない
2020/01/24(金) 02:34:47.83ID:N/tP1BaC
自演すんなハゲ死ね
2020/01/24(金) 02:37:51.97ID:K9Ryq025
この流れは卡だぁあああぁあ!
2020/01/24(金) 02:38:22.31ID:hvKwyPkz
3時、くるぞ
452犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/24(金) 02:39:23.73ID:feopY6wb
>>447
メックスメインで ビットフライヤーはたまに
スキャしたりしてます(´・ω・`)
あんまりお金入ってないんで
ささやかな枚数で(笑)
453犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/24(金) 02:43:02.95ID:feopY6wb
( ´ ᐞ ` ).。o やっぱり ロング注目キャンセルや
危険な匂いがする(笑)
しばらく 様子見でいいや
2020/01/24(金) 02:45:57.35ID:hvKwyPkz
イヌッコロ
2020/01/24(金) 02:47:38.61ID:L6uNDpPG
くるぞくるぞいってるアホはなんなんだwww
2020/01/24(金) 02:48:27.12ID:Prt+Du1B
>>443
そうなん?
今回のコロナウイルスも完全にヤラセやんけ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 02:51:00.06ID:xoAJqiDR
爆上げくっぞ
2020/01/24(金) 02:51:35.34ID:0KQXgDrc
>>452
去年は結局どうなった?少しマイナスぐらいで終われた。ら
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 02:52:31.94ID:UkZ0iS+M
>>456
人口数百万単位の都市を二つも封鎖してんだぞ
2020/01/24(金) 02:52:44.39ID:0KQXgDrc
ガンガン売られてるな
2020/01/24(金) 02:53:16.75ID:b2JBYP0B
チャートが悲惨
2020/01/24(金) 02:53:31.67ID:ns7gtCJP
アルト崩壊
2020/01/24(金) 02:53:45.07ID:L6uNDpPG
>>457
瀑下げきたな
2020/01/24(金) 02:54:44.37ID:hvKwyPkz
3時、いくぞ
2020/01/24(金) 02:54:48.61ID:Yi93VX1a
つーかウイルススレ追ってたら中国の洒落にならない動画がバンバン上がりだしてる
血吹いて倒れたり医者が発狂してるのがあるぞ

これ仮想通貨とかやってる場合じゃなくね??
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 02:54:53.67ID:xoAJqiDR
>>463
話しかけんなゴミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況