探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2625【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/23(木) 21:15:21.29ID:7IvWFXvA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

ビットコイン初めとする仮想通貨は巨大な詐欺機構
警鐘を鳴らす為のスレ

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2624【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579750803/
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:52:25.01ID:uasuDtv5
3の途中
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:52:45.21ID:txeAQ0rv
うわあやっぱ暴落だ
売れ売れ、大変な事になるぞ
2020/01/23(木) 22:53:06.66ID:JxrhRAWJ
>>156
もうないから大丈夫
2020/01/23(木) 22:53:28.69ID:uatGEvSy
吹き上げるぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:54:16.73ID:I9S3rGYC
まだロンタロウ全然余裕っぽいな
ごっそりいこう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:54:46.30ID:uasuDtv5
4割落ちたけど反転まだ?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:54:58.05ID:cqUvpSvj
アルトの元気が良い。
気に食わねぇな
直下するやつ観てぇのによ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:55:38.90ID:32wvwgx3
ロンギャーが損切りしないうちはまだまだ下がる
2020/01/23(木) 22:56:02.38ID:JxrhRAWJ
論太郎意地張ってないで売っちゃえよ楽になるぞ
2020/01/23(木) 22:56:07.16ID:njdNe43P
スキーシーズンだしみんなで滑降しよう
2020/01/23(木) 22:56:15.85ID:tt6/23Zi
91割ったらさすがにやばい
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:56:35.29ID:txeAQ0rv
>>170
アホかいな
暴落に買い向かうとどうなるか身をもって知る事になるぞ
2020/01/23(木) 22:56:55.17ID:KONwErmf
チャート見るだけでビールが進む進む笑笑
なんかいいつまみない?
2020/01/23(木) 22:57:18.96ID:O61AN2VF
終わり
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:57:19.85ID:E8wTZFnJ
ビットコインは火曜日に買うと儲かる
ってことは、他の曜日は全て売りってことだよな
2020/01/23(木) 22:57:37.24ID:3tGFqwIn
はい上に上がりまーす
2020/01/23(木) 22:58:03.16ID:JxrhRAWJ
>>180
下に行ってんで?
2020/01/23(木) 22:58:09.17ID:KONwErmf
セリングクラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュウウウウウウ!!!
2020/01/23(木) 22:58:24.67ID:CEVnPNUi
ガハハwwww wwww

やっぱダメやのwwww
2020/01/23(木) 22:58:25.47ID:O61AN2VF
昨年の時点でビットコインの右肩上がり神話は崩壊してるからな〜
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:58:27.66ID:I9S3rGYC
逝け!ロンタロウ!
2020/01/23(木) 22:58:27.70ID:iSZeDSjO
>>144
日本で三本の指に入る大口のしこたまさんやんwwwww


そろそろ売るの勘弁してやってくださいよ wwwww
2020/01/23(木) 22:58:30.42ID:7SHgKVzC
ちーっともあがらんやん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:58:52.02ID:kR7a+DlM
どこかで反発はあるやろうけど1回リグったらもう入りにくいんだよなw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:58:55.43ID:Bi9Y9wMg
ショートカバーでしか上がらないとかw
2020/01/23(木) 22:58:57.66ID:kHgryn+r
91ニキがやばい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:58:59.08ID:1CX0A1Of
じわ下げのほうがリバらないからいいな
2020/01/23(木) 22:59:10.11ID:CEVnPNUi
海外さん無限売りかいなwwww

恐ろしいのぉwwww wwww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 22:59:12.41ID:qhb4HXxc
>>180
ロンガーなのは判った
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:00:05.25ID:OH6m1zie
ガチでロンガーちゃんもショートに切り替えたほうがいいぞ
まだ間に合うw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:00:21.91ID:cqUvpSvj
LTCと、ETCが逝ったよ。
おほほほほ
2020/01/23(木) 23:00:31.37ID:CEVnPNUi
上値張り付きで上げた逆やっとるのwwwww

ロンギャー、現物のみんなは絶望感しかないやろうなwwww wwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:00:33.31ID:txeAQ0rv
この暴落じゃしばらく上がりようがない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:00:47.67ID:I9S3rGYC
いやドテンなんてしなくていい!
そのまま死ね!
2020/01/23(木) 23:01:30.97ID:3tGFqwIn
リバくるぞー!
2020/01/23(木) 23:01:33.07ID:beKoDHoG
ここでリバったらアメリカに売られてしまうだろなw
しかもこの買い支えw
リバ狙いも多いから売られすぎ通り越して売られまくるかもなw
2020/01/23(木) 23:02:36.38ID:9CuM95I0
12時、くるぞ
2020/01/23(木) 23:03:00.55ID:+bthJmMW
90万で止まらんなこれ
2020/01/23(木) 23:04:14.90ID:KONwErmf
なるほど12時間の逆三尊か。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:04:43.30ID:txeAQ0rv
色んな所に蓋がある
こりゃ暴落止まらんだろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:05:15.63ID:toqSlEX1
あそこでショートできた豆さんはやっぱ天才だった(笑)
2020/01/23(木) 23:05:59.15ID:KvRnR7ig
>>176
wwwwwww
かっくいいなショタロウ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:06:32.35ID:cqUvpSvj
これで、終わり、、??
もっと直下のやつが観てぇよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:06:36.36ID:I9S3rGYC
この局面、人生かけて売り倒す
2020/01/23(木) 23:07:01.20ID:qxfZdrI1
90万弱まで下がるよ
2020/01/23(木) 23:07:18.35ID:G778IQR3
BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう

それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。

XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。 

また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:07:44.63ID:47MdEM+l
ロンギャーはマジでロング切ってショート入れ直した方がいい
今からショートしても損切り分は余裕で取り戻せる
2020/01/23(木) 23:08:17.41ID:O61AN2VF
仮想通貨…今年は悲惨な事になりそ…
213susucoin26
垢版 |
2020/01/23(木) 23:08:34.19ID:JD8sYBBb
8131USDでロング
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:08:37.04ID:iZaHX/6z
93万を割って反発が無い時点で80万前半が見えてるね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:08:47.49ID:I9S3rGYC
お前らはどうせあたらない予想をいつまでやり続けるんだw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:08:58.67ID:1CX0A1Of
bfで意味わからん位置に数十枚買い板出してる奴は何考えてんだ
2020/01/23(木) 23:09:44.71ID:SWis1AJo
非現実的な金額がでるとあれやね
100いったときもそやったし
2020/01/23(木) 23:09:48.75ID:CEVnPNUi
帽子屋が1000枚ロングするために仕込んどるんかいのwwww wwww ww wwww
2020/01/23(木) 23:10:01.03ID:Nn9iTZ2R
いかんな茹で蛙になってる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:10:31.58ID:/GVSfjBU
ロンギャーは大口のドテン火柱に期待してんだろうけど、
大口も損はしたくないからこんな状況でロングなんかしないよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:11:06.97ID:I9S3rGYC
>>220
それなw
2020/01/23(木) 23:11:38.37ID:xZ+HnCHS
そろそろかな
2020/01/23(木) 23:11:43.46ID:+bthJmMW
ちゃんと税金の分は現金化しとけよw
2020/01/23(木) 23:11:52.17ID:8WjAtWFK
そろそろ反発
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:11:59.49ID:Fj8HwbhP
>>220
小口が大口の心理状況予測しててなんかワロタw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:12:19.79ID:Z4JDt4Vw
俺が大口なら売ってロンガーをロスカ祭りさせてから上げるね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:12:51.57ID:xzc7BIlJ
ほらな、マイニング工場潰してマスク工場造ったほうが儲かるだろ?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:13:34.80ID:UCn45Gsl
ここいらで一旦ショートの利確はいるんちゃう??
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:13:37.70ID:aqh+HFGn
>>220
大口様は基本的にヨコヨコ状態に茶々入れるだけで
こういう大きな流れを力付くで変えるほどの資産力はないからな
2020/01/23(木) 23:13:37.87ID:yuC43t5o
出来高見てみようね
2020/01/23(木) 23:13:52.36ID:G778IQR3
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある

そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:14:12.11ID:UvtT/io0
いまGMOに入金しました😭いまから売っても間に合いますか😭
2020/01/23(木) 23:14:20.70ID:/MamNppC
90万台なんて高すぎる
70万台見えてからが買い
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:14:51.03ID:/1gAEheV
>>213
一緒だわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:14:53.36ID:txeAQ0rv
大事な事を教えると、小口の俺らは大口に付いてくしかないんだよ
これしか勝つ目がない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:15:08.08ID:Zm9hxGDa
>>232
余裕で間に合う
全力で売れ
2020/01/23(木) 23:15:41.45ID:KONwErmf
>>232
1秒でも速く売れ。フルレバで行け。間に合わなくなっても知らんぞ。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:15:46.83ID:/1gAEheV
>>232
間に合うよ
2020/01/23(木) 23:15:58.43ID:g53bCMaO
買うのは85マンになってからだな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:16:09.97ID:UvtT/io0
うおおおおおお全力4倍ショートだあああああああ😭
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:16:41.90ID:Vft4424Z
知ってる人教えて下さい。
mexの金利ってどうやってきめてるんですの?
2020/01/23(木) 23:16:44.05ID:2eGotJ8b
8000ドルは割るだろ
上がるのはその後だな
2020/01/23(木) 23:16:53.55ID:KONwErmf
>>240
お前が売った瞬間上がったけど。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:16:55.61ID:UCn45Gsl
ばーーーかここで一旦りばるよwwww
ハイレバ突っ込みショートで焼かれろwwww
2020/01/23(木) 23:17:15.54ID:kHgryn+r
>>232

もうちょい様子見でええ
売るなら低レバでやっとけ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:17:19.23ID:I9S3rGYC
頭と尻尾をくれてやるしか勝ち目はないんです。
予想ほど愚かな行動はない。
2020/01/23(木) 23:17:26.81ID:CEVnPNUi
>>240
上がると見とるでwwww wwww
2020/01/23(木) 23:18:04.67ID:Z8RnNZ0D
超大口🐳とアーサーとテザー砲があれば9000まですぐ戻せるよ
三種の神器🐲
2月上旬に期待
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:18:22.34ID:UvtT/io0
すまん実はまだ売ってない😭
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:18:29.39ID:I9S3rGYC
靴磨きレベルのやつが売り始めたようだ
そろそろだな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:18:32.65ID:Zm9hxGDa
売れば売るほど下がるんだから、みんなで売れば
みんな儲かってハッピーだな
アホなロンギャー以外はw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:18:46.69ID:UCn45Gsl
ここでロングする簡単なお仕事www
ロング焼かれて次は突っ込みショート焼かれるんですねwww
ご愁傷様
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:19:06.59ID:UvtT/io0
>>247
師匠ー😭中期的には上がる予想多いからまだ売りません😭
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:19:15.33ID:I9S3rGYC
>>249
嘘つくなよ
お前が売ったらドテンするんだから
2020/01/23(木) 23:19:39.03ID:G778IQR3
https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761

マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。

利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。

本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い

おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。

そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:19:59.77ID:UvtT/io0
>>254
売ったばかりだしリバるかもしれないのにハイレバショートなんてする勇気ないんだ😭
2020/01/23(木) 23:20:11.76ID:g53bCMaO
こんな中途半端なとこでロングしてどーすんのお金嫌いなのか?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:20:15.64ID:zFRzRODP
お前ら去年の11月相場忘れたのか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:20:16.30ID:WcYqJYjn
ネタにしてもお粗末やなぁ日本の取引所は即日ムリやで
もっと悲鳴が聞きたいんや、ガチのやつが
2020/01/23(木) 23:20:53.52ID:tczGiBI8
FR見る限りスケベロングが多いな
7000台行くやろこれ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:21:03.18ID:HVbsUa/l
そろそろ、リバるでしょ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:21:03.52ID:Vft4424Z
アホ程ロング溜まってませんか?
ヤバいんじゃ、、、、
mexの金利どうなってるですの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:21:07.71ID:UCn45Gsl
>>257
ここが中有と半端だってぇ!?
お前の目は節穴かwww
2020/01/23(木) 23:21:15.96ID:FsWG+c6u
スケロン
2020/01/23(木) 23:21:43.57ID:9CuM95I0
くるぞくるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況