探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/30(木) 12:40:39.97ID:VyCsrn2z
1lsk50万はさすがに…
2020/01/30(木) 12:43:20.46ID:ovD2oLnb
ムックどこいった?
2020/01/30(木) 12:46:39.86ID:5Qxdr+qj
>>86
リスク日本代表なんだからビットコインとか関係ないべ
2020/01/30(木) 12:49:43.73ID:ysSBzSAZ
>>90
見てる限りだとリスクもたいして持ってないと思うんだがね
2020/01/30(木) 12:59:25.30ID:5Qxdr+qj
>>91
影響力がある
2020/01/30(木) 12:59:48.49ID:rIPbvllo
リスクのターンがやっと回ってきたな
2020/01/30(木) 13:00:14.99ID:5Qxdr+qj
>>91
あと年収1000万
2020/01/30(木) 13:09:50.76ID:KRW/VQDt
CCに移そうと思ったらBTCしか受け取りできないじゃん
昔は各コインごとに受け取れた気がするのに気のせい?
2020/01/30(木) 13:34:39.81ID:ysSBzSAZ
>>92
影響力あるとは思えないけどね。影響されてるのアナタぐらいじゃない?
2020/01/30(木) 13:46:23.11ID:HPhKvQOI
>>89
>>63
2020/01/30(木) 14:34:27.26ID:pgdtCriq
黒魔道士顔真っ赤でワロタ
2020/01/30(木) 14:44:33.37ID:ysSBzSAZ
一部のキチガイしか影響されてないから黒魔道士は来ないでくれよな
2020/01/30(木) 15:22:09.01ID:OIamnDMs
あんなキチガイチンカスに影響されるのはキチガイだけ
2020/01/30(木) 15:23:36.46ID:ovD2oLnb
100円超えとるやん
2020/01/30(木) 15:30:51.65ID:ysSBzSAZ
こんな値段じゃ売れないオレは全く動じないぜ!!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 15:49:18.72ID:nA/KgXaC
5000円だったリスク今いくら?
2020/01/30(木) 16:19:06.79ID:s2ZWYeuW
どうせこんな値段じゃ売れないからステーキングショボくてもありがたいわ
2020/01/30(木) 16:32:06.77ID:s2ZWYeuW
とりあえずモナコインは抜いてもらえないすかね
2020/01/30(木) 17:53:05.74ID:A9eGTOlC
>>102
350円で掴んだのかい?
2020/01/30(木) 18:09:37.50ID:s2ZWYeuW
>>106
えっ?350円なんて甘いっすよ!
最初に買ったときは3500円ですからw
2020/01/30(木) 18:47:57.90ID:nVe/vNoy
なんで爆上げしてんの?
2020/01/30(木) 19:21:39.81ID:xDAHKlHW
キミもbtcの動きが見れないゴキブリ?w
2020/01/30(木) 19:28:01.73ID:/ilqhIMj
3500円から100円に爆上げ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 19:28:28.72ID:jG1XJ0Yo
>>107
勝ったな。俺なんて4000円で1000枚だぞ
2020/01/30(木) 19:29:53.75ID:qxVpxaB/
コインチェックのステーキングって1000枚で週0.1枚ってひっくw
2020/01/30(木) 19:44:38.56ID:w8pPncVe
5000円からだと50分の1以下になってんだな
BF銘柄でこんな酷いの他に無いしどうしてこうなった
2020/01/30(木) 20:09:56.77ID:99rafP+4
発行枚数に上限が無いからな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 20:09:58.14ID:My7muwTi
5000円の瞬間って見たことない 4000円なら見た
それでも1/37程度か
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 20:19:45.43ID:My7muwTi
発行枚数に上限がないのはETHも同じだろ
2020/01/30(木) 20:22:07.68ID:OZOmJkYw
直近だと50円から倍になってるやん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 20:57:30.26ID:SoYzy2Ru
リスクの時代来た?
2020/01/30(木) 22:17:15.90ID:NgNHjumk
いや5000円のときなんてなかったでしょ
最高で4000円届かないくらいだったでしょ
2020/01/30(木) 22:26:47.48ID:ZX9zihIN
4200円で120枚買った
2020/01/30(木) 22:29:00.56ID:qxVpxaB/
>>120
黒魔道士より持ってるやん
2020/01/31(金) 01:58:37.50ID:tqujnCB1
120枚以下かよ笑笑
2020/01/31(金) 07:24:36.25ID:qDyMB4Am
なんで上がってんだこれ
2020/01/31(金) 07:35:05.38ID:LTbmquoy
モナ越え間近
2020/01/31(金) 08:28:38.59ID:2YTDCCKS
もう下がってんのか
モナに時価総額まで抜かれ間近
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 11:48:52.06ID:uglNPdpv
頭が高い
モナ様と比べるとか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 11:54:16.69ID:n32J9NMc
50円の時買おうなんて思えなかったよ。一応チェックしとくか。
2020/01/31(金) 12:44:03.38ID:mcHc8SZW
>>120
今なら120円で4200枚買えたのにね
2020/01/31(金) 13:04:05.09ID:Ha2RuXti
モナ先輩には敵わないッスよw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 13:47:18.29ID:uPU9/fWm
LSK3000円で400枚買ってしばらくしてネム流出があった時にCCにあったLSK,BTC,ETH200万分は諦めた。
一番下がったときで40万だったかな・・今65万ちょい
今年せめて100万にならないかな
2020/01/31(金) 13:49:52.59ID:Ha2RuXti
4000円から50円まで下がって現在110円。
下界が少し騒がしいけど俺には何の足しにもならないレベル
2020/01/31(金) 13:51:30.07ID:Ha2RuXti
2000円超えてやっとこ損切り検討する。
50円で買えた人はおめでとうございます。
2020/01/31(金) 14:28:22.11ID:HQtT1y6J
下がった時に買って平均購入価格下げなきゃいつまでも収支プラスにならへんよ
2020/01/31(金) 15:28:04.31ID:3IhCrwoa
下がって買って更に下がって買ってを繰り返しての今の地獄があるからな
2020/01/31(金) 15:36:58.49ID:ZzicBlQ7
財団の次年度予算は8000万ドルらしいからまだ金持ち枠

開発資金はまあ大丈夫だ
2020/01/31(金) 16:55:57.22ID:2NSBFatG
120円が240円になって
240円が60円になって
60円が120円になって…
2020/01/31(金) 17:11:37.32ID:ib7cON0j
>>134
おっしゃる通り。そこはまだ見えてないから怖いんだよね。50円より下がることも想像できるしね
2020/01/31(金) 17:16:32.40ID:ib7cON0j
100円台なんて高くて買う気にまったくならんなー
2020/01/31(金) 17:32:07.99ID:I9pV5MQ5
でも200いきそうじゃね
2020/01/31(金) 19:05:49.52ID:T+JLjikl
なんだかんだいって開発は地道にやってんのな。
そのうち評価されるかもな
2020/01/31(金) 23:14:15.70ID:3IhCrwoa
モナバク上がりしててわろた
一生追いつけないな
2020/02/01(土) 00:58:58.86ID:b+iGqT8x
やっぱあげる前より下がるんだな
2020/02/01(土) 01:12:41.74ID:DxslG3ea
でもなんかここんとこずっと上がっておるよね。さすがに下がりすぎたからかな
2020/02/01(土) 16:48:18.29ID:sq27LXNY
みんなモナコインとネムに帰ってしまったか
2020/02/01(土) 21:41:49.45ID:EAA5s3FH
110円じゃ誰も救われないし誰も喜んでない。
2020/02/01(土) 23:45:32.87ID:WdkmwQBZ
ステーキングとか養分にガチホさせて売り抜ける手段でしかないだろ
2020/02/01(土) 23:50:22.48ID:2AaEOgJR
>>135
予算0円のモナコインに時価総額で負けそうです
2020/02/02(日) 00:07:51.92ID:E9U312+o
ステーキングで無限に増えるリスクに未来はない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:01:25.29ID:o+fkTMdV
無限とせいぜい2憶枚との区別は出来ないんだね
2020/02/02(日) 13:10:37.03ID:eYqDXhut
どちらにしろ未来はないよな。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:25:24.29ID:o+fkTMdV
貧乏人が買えないだけ
2020/02/02(日) 14:22:29.97ID:eYqDXhut
これを買うなら他を買うだけ
2020/02/02(日) 14:49:09.15ID:UuiryxVP
モナコイン買うだけで儲かる
2020/02/02(日) 15:26:35.76ID:ZkP4aqAG
110円が限界かもね
2020/02/02(日) 16:30:06.94ID:Mx5nDQKV
あーモナに抜かれてる
2020/02/02(日) 17:48:16.51ID:OvZ5om3d
モナなんかより有望だと思うんだけどな
2020/02/02(日) 19:25:35.49ID:ouksWd1e
>>156
どこが有望なのか説明してよw無理だと思うけどがんばってね(^o^)
2020/02/02(日) 20:43:11.58ID:ZkP4aqAG
モナ先生と比べるなんて失礼ですわ
2020/02/02(日) 21:04:30.82ID:QHNtkqtZ
何気に上昇率凄いからね、ひっそりとしてるけど大口は仕込み始めてるからね。
2020/02/02(日) 21:05:55.34ID:ouksWd1e
黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
6分
うぜ!
XRPとXLMが上がりはじめた。

まだ買うやついたんだね。
2020/02/02(日) 23:42:38.14ID:W/n1+HnR
モナもリスクも持っとけばいいんやぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 01:12:24.50ID:tVtW8Qhd
モナ様と比べるとか…わきまえろ
2020/02/03(月) 07:42:56.53ID:w2wRZA2+
黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
10時間
XRPは上がってほしくないが

アルトコインの底打ちと上昇、今回は中々面白いと思う。

何を仕込むかは自分で考えよう。

インフルエンサーに流されるのではなく、自分でリサーチするのです。

人についていくだけの投資に成長はありません。

失敗した時、闇落ちして終わるだけです。
2020/02/03(月) 09:13:52.51ID:FUm4qr5J
>>163
本人乙。お前に影響されるバカはいないから来なくていいよ
2020/02/03(月) 10:19:59.21ID:tPJpHZSI
2020/02/03(月) 10:42:13.20ID:tPJpHZSI
ステーキって1万枚で週1枚配布でしょ?
約110万円預けて毎週110円貰えるならそこまで悪くないかもなお下落率、、、。
2020/02/03(月) 11:20:21.10ID:jbhFvYvb
圧倒的にvote報酬の方が旨いじゃん
2020/02/03(月) 11:52:12.82ID:TOH7EWdx
>>164
たくさんいるけどな
2020/02/03(月) 12:04:43.68ID:mZvomHqo
>>168
まじかよ。あんなオッさんに影響されるってw
人それぞれだわなぁ。

影響されるのは勝手だけどその結果粘着してんのはバカ丸出しだよな
2020/02/03(月) 12:09:34.19ID:mZvomHqo
投資家ダニエル信じてる人もいるし、トムリー信者もいるから世の中広いわw
2020/02/03(月) 12:10:03.35ID:mDGZbnLX
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/03(月) 12:17:36.85ID:mZvomHqo
ステーキングもあるから暫くガチホだなー
2020/02/03(月) 12:48:30.15ID:6qhaLNpy
>>169
あのオッサンはXRPに粘着してるけどな
2020/02/03(月) 12:51:03.98ID:7wCs96FR
つかリスクの魅力って何?SDK完成してもむしろ未だに完成してないほうが驚きなんだが
ようやくほかのアルトコインと同じになるレベルやん
2020/02/03(月) 14:40:19.57ID:mZvomHqo
>>173
大ファンだね。キミ
2020/02/03(月) 15:29:08.46ID:1x15blDo
>>173
あいつXRP叩いてるアンチのくせにXRPでリスク買ってるガイジや
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 17:56:53.77ID:hu8z9xBX
SDK使えるようなメジャーなコインなんてあるか?
2020/02/03(月) 18:19:16.50ID:FUm4qr5J
>>177
トロンじゃない?
2020/02/03(月) 18:55:28.79ID:mfWVaMtS
トロンリリースできたんか
2020/02/03(月) 19:03:18.62ID:yjHCe3KC
トロンて胡散臭い草だろ
2020/02/03(月) 19:07:32.43ID:3AHyPCoS
>>177
NEM
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 19:21:43.78ID:hu8z9xBX
Sidechain Development Kit ではないね
2020/02/03(月) 19:27:03.04ID:y9sYmWg6
誰一人LSKの魅力を書けないのであった
2020/02/03(月) 19:36:00.52ID:FUm4qr5J
>>183
魅力は無い。4000円で買っちまった意地で持ってるだけ
2020/02/03(月) 19:46:25.19ID:5ua3GNu8
黒魔道士がポテンシャルはイクラ以上って言ってたぞ
2020/02/03(月) 20:16:11.01ID:67vmnN9Q
魅力なんかあるの?
2020/02/03(月) 20:42:25.22ID:EAXt7+NB
んでマックス奴は何やってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況