CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
492承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:31:57.53ID:JfpsZkSE493承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:32:07.55ID:iHp9UP2W 下がってる時に買わないと‥。
かと言ってナンピンは絶対にオススメしないけど。
かと言ってナンピンは絶対にオススメしないけど。
494承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:42:51.10ID:Fzxvy6UK >>492
いや、これはさわっちゃだめなやつ。
いや、これはさわっちゃだめなやつ。
495承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:45:27.95ID:0La9unqL 仮想通貨はいい意味でも悪い意味でも面白いなぁ
押し目拾いたいなら今だけどどうだろう
押し目拾いたいなら今だけどどうだろう
496承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:47:02.99ID:ikyw4ScG 今買ったら大火傷するぞ
100円切るまで見だ
もし上がっても縁がなかっただけだ
資産が半分になるよりマシだろ
100円切るまで見だ
もし上がっても縁がなかっただけだ
資産が半分になるよりマシだろ
497承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:47:37.64ID:2t5Ipeg9 もうちょい下がるかな?
498承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:49:09.53ID:OSSW9pbI 下がってる途中で拾うよりも
下げ止まって上がり始めたのを確認してから付いて行くので十分なような
下げ止まって上がり始めたのを確認してから付いて行くので十分なような
499承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:50:05.60ID:+qMvPlnL リスクとIXTだけ持ってれば良い時代か
ビットコも持ってた方が良いか
ビットコも持ってた方が良いか
500承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:54:12.69ID:PXWLVv7G リスクってなにがあってあがった
501承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:56:03.19ID:Vk1d1Liz 短い夢だったな
502承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:56:48.78ID:ikyw4ScG >>499
一つだけ真性のゴミが混ざってるようだがw
一つだけ真性のゴミが混ざってるようだがw
503承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:56:59.65ID:v0/1QW+x 黒魔道のおっちゃんって日中、Twitterで
ツイートしまくりだが、いつ働いてるんだ?
年収1000万超えでこんな暇ってことは役員とか?
ツイートしまくりだが、いつ働いてるんだ?
年収1000万超えでこんな暇ってことは役員とか?
504承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:58:33.30ID:mejxd89K ここまで簡単に戻すとはなぁ
せめて250円くらいはキープして欲しいが
せめて250円くらいはキープして欲しいが
506承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:09:39.36ID:k7YeDG2F あれ?
507承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:17:41.12ID:ENOQIRrh 再度300円トライはいつかな?
509承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:41:01.19ID:PYp+9bi8 いや、深夜早朝に上がってる
510承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:52:08.91ID:mejxd89K 戻してきたな
押し目深くてちょっとビビったわ
押し目深くてちょっとビビったわ
511承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:54:40.72ID:JCkekESq 多分明日には300いってんだろ
俺が全部売っちまったんだ。必ず上がる
俺が全部売っちまったんだ。必ず上がる
512承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:55:42.97ID:oC8icPKw 来年までこんな感じが続いてええんやで
BTC300万、LSK5000円 くらいか
BTC300万、LSK5000円 くらいか
513承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:07:43.74ID:pJEWZ7EQ 物理的には大して変化ないものが期待や失望で4倍になったり1/50になったり
なんだかな
なんだかな
514承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:28:24.57ID:isS1/eQ9 金かき集めてでもリスクを買うしかないわな
515承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:30:33.01ID:0tiW4cbe 200割ったら買い増すかー
517承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:11:18.62ID:yk8CUeOr518承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:16:40.61ID:zJkGujaN どっかデカく買ってるのか
519承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:23:15.63ID:hHd/v9v2 買い増しするからいったん200円切ってほしいんだがなー
520承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:49:28.03ID:UcePB0dI わたし言いましたよね?
もうチャンスはないよ
知らないからな
もうチャンスはないよ
知らないからな
521承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:52:30.71ID:iHp9UP2W ビットコも下目指しに来てるし、もう一段階キツイ下げくると思う。
今買うのは危険。お前らも今まで何回も経験してきたろ。
今買うのは危険。お前らも今まで何回も経験してきたろ。
522承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 18:01:32.96ID:e44gky5l 下がんねーなすげえじゃん
523承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 18:06:34.07ID:srlt9uVR 天井でジャンピングキャッチした奴は、既に-20%の含み損なんだよな。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
524承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 18:36:21.62ID:RpFwyPev Lisk開発企業、大規模なリストラ
全従業員の約40%を解雇
人件費削減が目的
資金が途切れかけてるからあまり安泰じゃないな
全従業員の約40%を解雇
人件費削減が目的
資金が途切れかけてるからあまり安泰じゃないな
525承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 18:57:53.75ID:+ZWOpYDp 底値から4倍近くなってるが誰が買ってんの?4倍も時価総額あがるとかありえんのか?
526承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:03:54.43ID:E8d9zn5a 他落ちてるのにこいつだけ異常に硬いぞ
何かネタあるのか?それこそトヨタ・イーサリアム級野
何かネタあるのか?それこそトヨタ・イーサリアム級野
527承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:27:22.58ID:FYbEcHL6 バケモンかよ
えぐい
えぐい
528承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:36:16.94ID:lOiVBkFt ちょっと怖すぎいつガラるのか不安すぎ
529承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:40:19.62ID:hHd/v9v2 ガラも強烈だろうからなー。
100円一気に切ったりして
それもリスクだから仕方ない
100円一気に切ったりして
それもリスクだから仕方ない
530承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:43:45.50ID:9VWKmxQd まぁ乗ったモン勝ちってことで…
531承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:48:35.06ID:hHd/v9v2 50円で初めて買った人はラッキーだよなー。
オレは4000円・・・・
オレは4000円・・・・
532承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:51:21.23ID:uMszMhhk533承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:55:35.78ID:8hNnTvGj 240円で買ったワイは戦々恐々よ
534承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:55:38.07ID:HmdWygSF リスク買いたいけどどんどん上がってくから買えないでいる
535承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:56:38.51ID:hHd/v9v2536承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:57:16.00ID:4MiOs9VC これ我慢して待ってればまた100円台まで戻るでしょ、いくらなんでも上がり方早すぎる
538承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:57:28.99ID:aG9KFoah 黒魔道士がビットコインなんて買わずにリスクだけ買ってれば今頃、損失なかったのに
540承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:00:05.87ID:u4ydxRZA いやこれ500円いくやつだと思う
このパターンはみたことある
このパターンはみたことある
541承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:00:43.05ID:mejxd89K >>539
自分も2018年の被害者で今年戻ってきたんだけど、あの垂直落下相場でよく握り続けたね
心機一転ナンピンとか考えず損切りして勝負してみたら?負債がチラついたらやっぱりメンタル的にも影響が出るよ
自分も2018年の被害者で今年戻ってきたんだけど、あの垂直落下相場でよく握り続けたね
心機一転ナンピンとか考えず損切りして勝負してみたら?負債がチラついたらやっぱりメンタル的にも影響が出るよ
542承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:00:54.62ID:BexKUKvU544承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:02:27.17ID:8cuGCKGJ リスクに全振りしましたヽ(`�ヨ�L*)ゝ
545承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:06:23.68ID:hHd/v9v2 まぁでもリップルみたいなつまんねーモンには手を出してなくて良かったなぁと思っております。
ありゃダメだろw
ありゃダメだろw
546承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:07:38.23ID:FYbEcHL6 イナゴ集まってきたから怪しいな
547承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:09:16.02ID:HmdWygSF モナコインのときもそうだったけど俺がイナゴ買いしたらそこ天井なったんよねー
そんな俺がリスク買おうとしてるけどええ?
そんな俺がリスク買おうとしてるけどええ?
548承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:11:33.60ID:8hNnTvGj 寝て起きたらどうなってるか…
549承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:13:59.66ID:sXaICiZ7 イナ臭いななんな…上がり過ぎなのが怪しい
550承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:21:25.00ID:hHd/v9v2 夜中爆下げも想定内です
551承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:24:29.55ID:hHd/v9v2 80円でぶん投げちゃった人もいるんだな
552承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:28:27.60ID:8wOaFGtU 買いたい奴が買い切ったら後は下がるだけ
売りたい奴が売り切ったら後は上がるだけ
売りたい奴が売り切ったら後は上がるだけ
553承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:28:31.71ID:sXaICiZ7 正直、リスクに関しては想定外。上がるか下がるか分からない通貨だ。一番予測が難しい
554承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:35:57.25ID:hHd/v9v2 ほんと、わけわかんね
555承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:39:41.57ID:aS8OSIC+ ムックはどこ行ったんやああああああああああああああああああああああああああ
556承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:45:02.90ID:hHd/v9v2 また上目指してんなぁ。怖いわ
557承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:45:06.25ID:8hNnTvGj 結局なんで上がってんの?
559承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:46:34.03ID:aS8OSIC+ CCがステーキングして年利5%付けてくれるから
560承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:46:44.94ID:BMMedk5A561承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:47:23.39ID:hHd/v9v2 単発自演出てきたのでここらで一旦止まるのか?
562承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:47:58.56ID:PXWLVv7G 10000枚持ってたらいくら配当あんの
563承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:54:10.13ID:u4ydxRZA /_/ . . -‐‐- . .
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は ム 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や ッ / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く ク / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は ム 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や ッ / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く ク / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
564承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:54:38.77ID:unBWEMvZ ムックの言う事聞いてたら単価3000円の時に500LSK150万円分を買って
それが15万円以下になってるんだから
今更出て来ても恨まれこそすれど必要とされる筈が無い
買い煽りの憎まれ役は黒魔道士にでもやらせておけ
それが15万円以下になってるんだから
今更出て来ても恨まれこそすれど必要とされる筈が無い
買い煽りの憎まれ役は黒魔道士にでもやらせておけ
565承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:09:08.72ID:hHd/v9v2 実はレスしてんのオレとお前と大五郎だけ?
566承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:09:28.39ID:aS8OSIC+ それは言うたらいかん
567承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:10:57.96ID:aS8OSIC+ 新アカでも時は来たとか言うてるやん
568承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:12:49.90ID:hHd/v9v2 レスこそあれ過疎ってたんだなぁ。ココ
569承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:13:54.02ID:hHd/v9v2 オレ
ムックキチガイ
黒魔道士キチガイ
だけ?
ムックキチガイと黒魔道士キチガイはどうせ同一でしょ?
ムックキチガイ
黒魔道士キチガイ
だけ?
ムックキチガイと黒魔道士キチガイはどうせ同一でしょ?
570承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:15:14.42ID:hHd/v9v2 ま、誰も楽観的になってない翔子だな
571承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:16:38.36ID:k64GyUfR 荒らしが多くてスラックとかディスカードとかツイッターに移行してるからな
572承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:21:25.27ID:hHd/v9v2 確かにね。よく知らんオッさんの名前出されてもつまんねぇんだよな
573承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 21:35:26.16ID:mejxd89K リスクの次に来そうなのはモナ、イークラこの辺りかな
574承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:12:53.20ID:HNsedwZX なんか下がってきてね?
575承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:15:37.06ID:Yqma5n+P ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www.
576承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:15:57.65ID:FYbEcHL6 おつかれさん
577承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:22:06.52ID:Yqma5n+P 爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
578承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:25:03.87ID:shTdmPVT ただの押し目だな
250超えるだろすぐにでも
250超えるだろすぐにでも
579承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:32:46.55ID:HNsedwZX まじ?おしめ?
580承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:33:38.30ID:6ANhrPf+ 押し目か?おしめぇか?
581承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:39:57.10ID:lbyo1/Qw パンパースキターーー
582承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 22:50:38.94ID:5ePesohF もうそろそろ終わりかなと思ってる日本人多そう
584承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:02:25.44ID:upVWTG1U 明日祝日だし上がってるのみて買われてまた上がるとみた
585承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:09:27.18ID:lDHQg8yt チャート3年見てみろ
適正は絶対4桁円だよ
むしろ今も下がりすぎだから今から買い増す
本当にまだチャンス
適正は絶対4桁円だよ
むしろ今も下がりすぎだから今から買い増す
本当にまだチャンス
586承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:13:22.30ID:JC0z5ilL ccによる爆買いではないのか?
587承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:14:40.02ID:lDHQg8yt 宣言通り買った
俺cc民
俺cc民
588承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:16:36.46ID:lDHQg8yt 時価、全仮想通貨で35位LISKを信じろ
枚数も少ない
XRPなんかアホみたいな枚数
枚数も少ない
XRPなんかアホみたいな枚数
589承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:17:01.65ID:HNsedwZX 下がってきたぞ!
590承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:19:06.00ID:lDHQg8yt 仮想通貨歴6年の俺からの助言は以上だ
ほぼ2020年に4桁に行く
このレスを見れた奴はラッキーだ
ほぼ2020年に4桁に行く
このレスを見れた奴はラッキーだ
591承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:35:56.29ID:6ANhrPf+ ニューヨークの朝が来た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが