【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 23:36:24.80ID:rbS3WKtQ
>>590
お前の希望を書くとこじゃないぞ
2020/02/10(月) 23:40:45.01ID:lDHQg8yt
>>592
お前は何の目的でそのレスなん?
無意味にも程がある
2020/02/10(月) 23:49:57.46ID:y/sOPPEj
ま、デカい調整で爆下げも想定内だからしばしクンニリングスでもして時間潰そうや
2020/02/10(月) 23:57:02.80ID:6ANhrPf+
ヤンキータイムになると反発しだしたな

株の片手間でヤンキーもやってるのか?
2020/02/11(火) 00:00:19.63ID:GeFcPwcB
いちいちサポートまで下げて反発
頼むからもっと素直に上げるなら上げてくれ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 00:00:42.22ID:6QfhXbVN
>>593
特大ブーメラン刺さってるぞ
2020/02/11(火) 00:06:11.34ID:Y3QbK2Qa
>>597
何それ?よく見かけるレスだね
2020/02/11(火) 00:22:04.32ID:2YXgjFoe
また上げて来たぞ
ダウみたいにヤンキープリオン脳発揮か?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 01:37:20.34ID:RKOiKtwo
下がったら買おう下がったら買おうで、どんどん下げてきたリスク
2020/02/11(火) 02:34:21.32ID:gsoW1M5M
あかん死ぬ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 03:32:40.85ID:L6Tqa4Ay
モナコインに乗換えろ!

クズども
2020/02/11(火) 03:55:52.10ID:OOYPmKRC
買い時か!
2020/02/11(火) 03:59:39.81ID:gsoW1M5M
買い増しや!
2020/02/11(火) 05:31:19.40ID:oX0KojdJ
上がり過ぎだったもんそりゃ下がるわ
2020/02/11(火) 05:41:50.38ID:kp6K9BDZ
リスクって名前がもうそのまんまじゃん
名は体を表すwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 05:57:27.77ID:yTZ7bYcz
そこうちかくにん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 06:24:33.44ID:Hf6EtRWl
仮想通貨を押し目で拾って価格操作を待つだけ

他の市場では違法な相場操縦的行為を

大口が繰り返して仮想通貨の価格を釣り上げる



仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。

見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 06:25:00.81ID:Hf6EtRWl
>>318
>>1

価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 06:41:05.01ID:T54TrCmr
日本人はリスクから別のコインに興味がうつる
2020/02/11(火) 06:51:24.24ID:RG+qH5pd
結局いつものリスクでワロタ
2020/02/11(火) 06:52:32.13ID:kp6K9BDZ
>>610
モナコかな
2020/02/11(火) 06:52:37.54ID:YmmOk+yr
この凄まじい下げはとてつもない負けの星に生まれた奴が天井でフルパワー買いしたんだろ。
大丈夫、君が損切りした途端に爆上げするから
2020/02/11(火) 06:53:30.35ID:2aN+iODg
2850satのヒゲでバブルと見抜けないとな
2020/02/11(火) 06:55:11.73ID:kp6K9BDZ
昨晩275円でジャンピングキャッチした阿呆がいるのか、、、
だから頭ccと呼ばれちゃうんだよな Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 06:55:22.63ID:T54TrCmr
>>612
2/19日にDMMスタートという明確なファンダがあるからモナコインかもね。
2020/02/11(火) 06:55:34.69ID:YmmOk+yr
まっ、こんな1日に100円近く上下するキチガイ通貨ポジっとくよりほぼ確実に上がるであろうモナコインに移す方が賢いわな、普通の頭では
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 06:56:08.51ID:L6Tqa4Ay
ザマァwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 06:57:00.81ID:L6Tqa4Ay
ざまあwww

モナコイン爆上げくるぞ
2020/02/11(火) 07:07:46.16ID:jkqviqR8
ブリブリブリブリ!!!!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 07:12:07.04ID:bmV/Y7Y/
モナターン!リスクの損失はモナで取り返せ!
2020/02/11(火) 07:17:12.81ID:oPaXhkKH
ゲリスク
2020/02/11(火) 07:28:13.45ID:oX0KojdJ
昨日のスレの雰囲気完全にモナコインのそれだったよな
2020/02/11(火) 07:28:36.77ID:fJWCOP4g
>>586
正解w
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 07:41:05.86ID:RKOiKtwo
ずいぶん落ちたな
モナコイナーが喜んでそう
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 07:43:12.48ID:8NGTjp19
50円になったら買ってあげる
2020/02/11(火) 07:48:52.51ID:Hmtq/hZD
もう売ろうにも売れんわ
2020/02/11(火) 07:49:39.70ID:jboAtek/
単発自演出て来た時に限界かな?と読んだけど。
ドンピシャすぎて自分でも怖いわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 07:51:21.22ID:+1t7S7sP
高値掴みの方ご臨終です
2020/02/11(火) 07:52:02.26ID:z5p0aXWO
いつものリスクならまだまだ下がりそう
2020/02/11(火) 07:55:02.29ID:jboAtek/
せめて200円代で売っておけば良かっなぁ。
ってなるから決断は急ぎましょう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 08:05:43.18ID:HSqKWXvD
ここで売ってモナに行くやつは、往復便田になりたいのか?
2020/02/11(火) 08:21:26.59ID:YmmOk+yr
さて、リスクが起き上がりましたよw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 08:26:57.64ID:RKOiKtwo
売り時と言うより押し目だと思うが
2020/02/11(火) 08:30:28.14ID:YmmOk+yr
ガス抜き完了。リスク、行きます
2020/02/11(火) 08:38:58.68ID:YY1m3KDT
年利なんぼよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 08:40:06.11ID:RKOiKtwo
リスク持ってるとハーベストと比べ物にならないくらいもらえるのが周知されてきたのかね
2020/02/11(火) 08:42:44.27ID:FSUqv8Nv
今まで上げ続けてきたから売り時も分かりにくかったからな
このイナゴ特有の上昇でいったん利確勢が動いた
落ち着いたらまた上がり始めるだろう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 08:45:29.26ID:HSqKWXvD
前日比プラスになった
2020/02/11(火) 08:45:57.77ID:vjoJlLp+
リスクは夜しっかり睡眠取るスタイルか?
2020/02/11(火) 09:13:59.08ID:jboAtek/
ステーキングは美味しいよな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 09:34:13.72ID:CiHuV8Xr
btcも調整しそうだな
2020/02/11(火) 09:51:11.31ID:fJWCOP4g
>>637
うるせぇーよ黒魔道士
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 10:50:03.69ID:8NGTjp19
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/02/11(火) 11:08:15.66ID:4mJtCKZc
何が朝には300yenじゃ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 11:09:58.45ID:8NGTjp19
100くらいまで下げそうだな!
2020/02/11(火) 11:13:59.72ID:FSUqv8Nv
ガラリオ〜♪
2020/02/11(火) 11:28:26.83ID:petT+6Iv
riseもむっちゃ買ってますよ
こっちも開発順調な上にゴミ価格
まあ海外情報集めてるやついないだろうが
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 11:42:47.05ID:UY4Dsstq
下がってるじゃねーかよ
2020/02/11(火) 11:44:09.08ID:fJWCOP4g
モナコインと同じパターン
651モナコイナー
垢版 |
2020/02/11(火) 11:50:30.35ID:7VYIfG+T
ふはは、リスクおつw
2020/02/11(火) 11:54:13.95ID:Hmtq/hZD
上がるまで大人しく持っとくわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 12:02:17.77ID:1cHsmzW0
CC民にイナゴさせるための完全な仕手上げでしたな
また変な売り圧ができたので今後はさらに厳しくなりそう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 12:02:20.97ID:CiHuV8Xr
結構狼狽してるな
2020/02/11(火) 12:13:33.23ID:jboAtek/
理由もなく上がったからなぁ。また二桁になったら買えばいいさ
2020/02/11(火) 12:14:38.15ID:oX0KojdJ
全モしそうな勢いで草
2020/02/11(火) 12:16:12.13ID:jboAtek/
昨日、せめて200円台で売っときゃ良かった。ってなる

て言ったのはオレ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 12:24:01.17ID:RKOiKtwo
モナコイン抜けたのも一瞬だったな
2020/02/11(火) 12:32:23.37ID:jboAtek/
またリスクもネムも元のクソコインになっていったとさ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 12:51:15.63ID:ptzMMbfG
まあ予想通りな感じだね。
2020/02/11(火) 13:02:48.06ID:QNAleUt9
ネムはカタパルトあるからなあ
このクソウンコインはなにもないでしょ?
2020/02/11(火) 13:04:14.98ID:jkqviqR8
ス、ステーキングがあるから…
2020/02/11(火) 13:15:53.39ID:q9+QLwj1
え!!この価格でステーキングを!?
2020/02/11(火) 13:29:18.33ID:vjoJlLp+
単なる仕手上げだろうけど仕手もリスク美味しいと思っただろうしまた仕手上げあるんじゃない?

知らんけど
2020/02/11(火) 13:48:33.70ID:KTeumXM3
はい全モありがとうございました
2020/02/11(火) 13:55:01.07ID:2YXgjFoe
>>664
まぁまたあるだろうけど
ビットコ転けてるからしばらく無いんじゃね?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 14:33:31.49ID:UY4Dsstq
ちょっと盛り返してきてね?
2020/02/11(火) 14:43:57.50ID:prWpKmRv
さんぞん
2020/02/11(火) 14:45:18.55ID:U1AyjOEV
昔オスマンサンソンって黒人いたよな
2020/02/11(火) 14:53:26.71ID:jkqviqR8
オスマンダボなら知ってるが
2020/02/11(火) 15:07:07.02ID:f8yYHexF
サンコン?
2020/02/11(火) 15:28:37.46ID:KTeumXM3
押し目だと判断し少し買い増し
2020/02/11(火) 15:35:34.56ID:FSUqv8Nv
>>663
増えらあ!
2020/02/11(火) 18:07:51.51ID:gsoW1M5M
こっからよ!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 18:25:52.12ID:yTZ7bYcz
盛り上がってまいりました
2020/02/11(火) 18:58:52.10ID:bnWvfgdp
これただの押し目ですやん…
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:02:25.95ID:BQ+m1DB0
リスク安く買えるとこってどこ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:02:44.00ID:BQ+m1DB0
手数料安いって意味ね。
2020/02/11(火) 19:18:18.98ID:9D+4c74s
コインをチェックしろ
手数料なんと無料だぞ
2020/02/11(火) 19:25:21.91ID:erq+bpSQ
どっかの取引所でBTC買ってバイナンス送るのが一番だぞ
国内販売所は手数料がかなり取られる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:29:39.11ID:J5IdQV24
手数料無料とかいう罠
スプレッドは開いてまっせ。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:38:35.25ID:BQ+m1DB0
>>680
でもバイナンス日本人閉め出しやん
バイナンスで買って国内に送れってことか?
2020/02/11(火) 19:40:39.47ID:RG+qH5pd
ああ俺にBTC送ってくれれば買ってあげるよ
2020/02/11(火) 19:41:47.85ID:vjoJlLp+
ある程度の枚数買うならステーキング美味しいからコインチェックでいいと思うけどねぇ。BFは何をするにも高いから絶対ダメ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:42:04.80ID:PYAdrUxM
>>683
ほんとですか!?
アドレスお願いします!
2020/02/11(火) 19:50:24.68ID:Cst2Ns4g
eliteが作ったクロスエクスチェンジだっけ
あれはどうなの?
2020/02/11(火) 19:55:01.59ID:jkqviqR8
ステーキング目的にしても他で買って送ればいいのに
あのスプレッドは流石に頭CC
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:58:47.28ID:yTZ7bYcz
上へ参ります
2020/02/11(火) 20:03:02.25ID:YxmVd27N
バイナンス以外どっかないのかえ
2020/02/11(火) 20:14:55.72ID:FSUqv8Nv
バイナンスまだ使えるよ
ビットコで直接送ると高いし時間かかるからリッポーで送って向こうでビットコに変えてる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 20:46:25.54ID:rYselZxP
>>482
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?

金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。



ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています