CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
592承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:36:24.80ID:rbS3WKtQ >>590
お前の希望を書くとこじゃないぞ
お前の希望を書くとこじゃないぞ
594承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:49:57.46ID:y/sOPPEj ま、デカい調整で爆下げも想定内だからしばしクンニリングスでもして時間潰そうや
595承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 23:57:02.80ID:6ANhrPf+ ヤンキータイムになると反発しだしたな
株の片手間でヤンキーもやってるのか?
株の片手間でヤンキーもやってるのか?
596承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 00:00:19.63ID:GeFcPwcB いちいちサポートまで下げて反発
頼むからもっと素直に上げるなら上げてくれ
頼むからもっと素直に上げるなら上げてくれ
597承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 00:00:42.22ID:6QfhXbVN >>593
特大ブーメラン刺さってるぞ
特大ブーメラン刺さってるぞ
599承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 00:22:04.32ID:2YXgjFoe また上げて来たぞ
ダウみたいにヤンキープリオン脳発揮か?
ダウみたいにヤンキープリオン脳発揮か?
600承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 01:37:20.34ID:RKOiKtwo 下がったら買おう下がったら買おうで、どんどん下げてきたリスク
601承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 02:34:21.32ID:gsoW1M5M あかん死ぬ
602承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 03:32:40.85ID:L6Tqa4Ay モナコインに乗換えろ!
クズども
クズども
603承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 03:55:52.10ID:OOYPmKRC 買い時か!
604承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 03:59:39.81ID:gsoW1M5M 買い増しや!
605承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 05:31:19.40ID:oX0KojdJ 上がり過ぎだったもんそりゃ下がるわ
606承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 05:41:50.38ID:kp6K9BDZ リスクって名前がもうそのまんまじゃん
名は体を表すwww
名は体を表すwww
607承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 05:57:27.77ID:yTZ7bYcz そこうちかくにん
608承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:24:33.44ID:Hf6EtRWl 仮想通貨を押し目で拾って価格操作を待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を
大口が繰り返して仮想通貨の価格を釣り上げる
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
他の市場では違法な相場操縦的行為を
大口が繰り返して仮想通貨の価格を釣り上げる
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
609承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:25:00.81ID:Hf6EtRWl610承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:41:05.01ID:T54TrCmr 日本人はリスクから別のコインに興味がうつる
611承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:51:24.24ID:RG+qH5pd 結局いつものリスクでワロタ
613承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:52:37.54ID:YmmOk+yr この凄まじい下げはとてつもない負けの星に生まれた奴が天井でフルパワー買いしたんだろ。
大丈夫、君が損切りした途端に爆上げするから
大丈夫、君が損切りした途端に爆上げするから
614承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:53:30.35ID:2aN+iODg 2850satのヒゲでバブルと見抜けないとな
615承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:55:11.73ID:kp6K9BDZ 昨晩275円でジャンピングキャッチした阿呆がいるのか、、、
だから頭ccと呼ばれちゃうんだよな Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だから頭ccと呼ばれちゃうんだよな Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
616承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:55:22.63ID:T54TrCmr >>612
2/19日にDMMスタートという明確なファンダがあるからモナコインかもね。
2/19日にDMMスタートという明確なファンダがあるからモナコインかもね。
617承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:55:34.69ID:YmmOk+yr まっ、こんな1日に100円近く上下するキチガイ通貨ポジっとくよりほぼ確実に上がるであろうモナコインに移す方が賢いわな、普通の頭では
618承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:56:08.51ID:L6Tqa4Ay ザマァwww
619承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:57:00.81ID:L6Tqa4Ay ざまあwww
モナコイン爆上げくるぞ
モナコイン爆上げくるぞ
620承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:07:46.16ID:jkqviqR8 ブリブリブリブリ!!!!
621承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:12:07.04ID:bmV/Y7Y/ モナターン!リスクの損失はモナで取り返せ!
622承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:17:12.81ID:oPaXhkKH ゲリスク
623承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:28:13.45ID:oX0KojdJ 昨日のスレの雰囲気完全にモナコインのそれだったよな
625承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:41:05.86ID:RKOiKtwo ずいぶん落ちたな
モナコイナーが喜んでそう
モナコイナーが喜んでそう
626承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:43:12.48ID:8NGTjp19 50円になったら買ってあげる
627承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:48:52.51ID:Hmtq/hZD もう売ろうにも売れんわ
628承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:49:39.70ID:jboAtek/ 単発自演出て来た時に限界かな?と読んだけど。
ドンピシャすぎて自分でも怖いわ
ドンピシャすぎて自分でも怖いわ
629承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:51:21.22ID:+1t7S7sP 高値掴みの方ご臨終です
630承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:52:02.26ID:z5p0aXWO いつものリスクならまだまだ下がりそう
631承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 07:55:02.29ID:jboAtek/ せめて200円代で売っておけば良かっなぁ。
ってなるから決断は急ぎましょう
ってなるから決断は急ぎましょう
632承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:05:43.18ID:HSqKWXvD ここで売ってモナに行くやつは、往復便田になりたいのか?
633承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:21:26.59ID:YmmOk+yr さて、リスクが起き上がりましたよw
634承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:26:57.64ID:RKOiKtwo 売り時と言うより押し目だと思うが
635承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:30:28.14ID:YmmOk+yr ガス抜き完了。リスク、行きます
636承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:38:58.68ID:YY1m3KDT 年利なんぼよ
637承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:40:06.11ID:RKOiKtwo リスク持ってるとハーベストと比べ物にならないくらいもらえるのが周知されてきたのかね
638承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:42:44.27ID:FSUqv8Nv 今まで上げ続けてきたから売り時も分かりにくかったからな
このイナゴ特有の上昇でいったん利確勢が動いた
落ち着いたらまた上がり始めるだろう
このイナゴ特有の上昇でいったん利確勢が動いた
落ち着いたらまた上がり始めるだろう
639承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:45:29.26ID:HSqKWXvD 前日比プラスになった
640承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 08:45:57.77ID:vjoJlLp+ リスクは夜しっかり睡眠取るスタイルか?
641承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 09:13:59.08ID:jboAtek/ ステーキングは美味しいよな
642承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 09:34:13.72ID:CiHuV8Xr btcも調整しそうだな
644承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 10:50:03.69ID:8NGTjp19 ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
645承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:08:15.66ID:4mJtCKZc 何が朝には300yenじゃ!
646承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:09:58.45ID:8NGTjp19 100くらいまで下げそうだな!
647承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:13:59.72ID:FSUqv8Nv ガラリオ〜♪
648承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:28:26.83ID:petT+6Iv riseもむっちゃ買ってますよ
こっちも開発順調な上にゴミ価格
まあ海外情報集めてるやついないだろうが
こっちも開発順調な上にゴミ価格
まあ海外情報集めてるやついないだろうが
649承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:42:47.05ID:UY4Dsstq 下がってるじゃねーかよ
650承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:44:09.08ID:fJWCOP4g モナコインと同じパターン
651モナコイナー
2020/02/11(火) 11:50:30.35ID:7VYIfG+T ふはは、リスクおつw
652承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:54:13.95ID:Hmtq/hZD 上がるまで大人しく持っとくわ
653承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:02:17.77ID:1cHsmzW0 CC民にイナゴさせるための完全な仕手上げでしたな
また変な売り圧ができたので今後はさらに厳しくなりそう
また変な売り圧ができたので今後はさらに厳しくなりそう
654承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:02:20.97ID:CiHuV8Xr 結構狼狽してるな
655承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:13:33.23ID:jboAtek/ 理由もなく上がったからなぁ。また二桁になったら買えばいいさ
656承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:14:38.15ID:oX0KojdJ 全モしそうな勢いで草
657承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:16:12.13ID:jboAtek/ 昨日、せめて200円台で売っときゃ良かった。ってなる
て言ったのはオレ。
て言ったのはオレ。
658承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:24:01.17ID:RKOiKtwo モナコイン抜けたのも一瞬だったな
659承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:32:23.37ID:jboAtek/ またリスクもネムも元のクソコインになっていったとさ
660承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:51:15.63ID:ptzMMbfG まあ予想通りな感じだね。
661承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:02:48.06ID:QNAleUt9 ネムはカタパルトあるからなあ
このクソウンコインはなにもないでしょ?
このクソウンコインはなにもないでしょ?
662承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:04:14.98ID:jkqviqR8 ス、ステーキングがあるから…
663承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:15:53.39ID:q9+QLwj1 え!!この価格でステーキングを!?
664承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:29:18.33ID:vjoJlLp+ 単なる仕手上げだろうけど仕手もリスク美味しいと思っただろうしまた仕手上げあるんじゃない?
知らんけど
知らんけど
665承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:48:33.70ID:KTeumXM3 はい全モありがとうございました
667承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 14:33:31.49ID:UY4Dsstq ちょっと盛り返してきてね?
668承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 14:43:57.50ID:prWpKmRv さんぞん
669承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 14:45:18.55ID:U1AyjOEV 昔オスマンサンソンって黒人いたよな
670承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 14:53:26.71ID:jkqviqR8 オスマンダボなら知ってるが
671承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 15:07:07.02ID:f8yYHexF サンコン?
672承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 15:28:37.46ID:KTeumXM3 押し目だと判断し少し買い増し
674承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 18:07:51.51ID:gsoW1M5M こっからよ!
675承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 18:25:52.12ID:yTZ7bYcz 盛り上がってまいりました
676承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 18:58:52.10ID:bnWvfgdp これただの押し目ですやん…
677承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:02:25.95ID:BQ+m1DB0 リスク安く買えるとこってどこ?
678承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:02:44.00ID:BQ+m1DB0 手数料安いって意味ね。
679承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:18:18.98ID:9D+4c74s コインをチェックしろ
手数料なんと無料だぞ
手数料なんと無料だぞ
680承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:25:21.91ID:erq+bpSQ どっかの取引所でBTC買ってバイナンス送るのが一番だぞ
国内販売所は手数料がかなり取られる
国内販売所は手数料がかなり取られる
681承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:29:39.11ID:J5IdQV24 手数料無料とかいう罠
スプレッドは開いてまっせ。
スプレッドは開いてまっせ。
682承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:38:35.25ID:BQ+m1DB0683承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:40:39.47ID:RG+qH5pd ああ俺にBTC送ってくれれば買ってあげるよ
684承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:41:47.85ID:vjoJlLp+ ある程度の枚数買うならステーキング美味しいからコインチェックでいいと思うけどねぇ。BFは何をするにも高いから絶対ダメ
685承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:42:04.80ID:PYAdrUxM686承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:50:24.68ID:Cst2Ns4g eliteが作ったクロスエクスチェンジだっけ
あれはどうなの?
あれはどうなの?
687承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:55:01.59ID:jkqviqR8 ステーキング目的にしても他で買って送ればいいのに
あのスプレッドは流石に頭CC
あのスプレッドは流石に頭CC
688承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 19:58:47.28ID:yTZ7bYcz 上へ参ります
689承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 20:03:02.25ID:YxmVd27N バイナンス以外どっかないのかえ
690承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 20:14:55.72ID:FSUqv8Nv バイナンスまだ使えるよ
ビットコで直接送ると高いし時間かかるからリッポーで送って向こうでビットコに変えてる
ビットコで直接送ると高いし時間かかるからリッポーで送って向こうでビットコに変えてる
691承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 20:46:25.54ID:rYselZxP >>482
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています