CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
39承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:46:28.59ID:KP2p88A+ 糞魔道士またリップル叩き始めててワロタw
やめるとかほざいてたのに流石馬鹿学習能力なしw
やめるとかほざいてたのに流石馬鹿学習能力なしw
2020/01/23(木) 12:16:45.21ID:qrYc3vUs
知らないオッサンに八つ当たりw
影響されたお前がバカ
黒魔道士より
影響されたお前がバカ
黒魔道士より
2020/01/23(木) 12:26:18.38ID:T0AebroW
さすがに黒魔道士の馬鹿に影響される奴はいない
みんな馬鹿にして見てるだけでw
みんな馬鹿にして見てるだけでw
2020/01/23(木) 14:53:32.42ID:d95qzRNp
逆恨みかっこ悪いですね
2020/01/23(木) 15:27:14.84ID:tURFbszF
黒魔道士
48歳の中二病老害
48歳の中二病老害
2020/01/23(木) 16:03:49.97ID:d95qzRNp
ステーキング報酬しっかり入ってた。ビットフライヤーのもCCに移動しておくか
2020/01/23(木) 16:05:30.08ID:d95qzRNp
有料サロンや商材売りつけるわけでもないのにここまで粘着される黒魔道士哀れw
47承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:19:09.32ID:1nB7eh9n 頭cc湧いてて草
2020/01/23(木) 17:15:28.48ID:IzsVfc68
絶滅危惧種だから丁重に扱おうな
49承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:06:40.49ID:V5+Mp2RD ステーキングするならcennzにした方が良いよ。
今なら枚数が10倍だよ。
今なら枚数が10倍だよ。
51承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:00:00.82ID:SMRfttBV リスクなぜ上がってる?
2020/01/24(金) 20:00:07.93ID:gtczSvqF
なんか単独揚げしてんね
2020/01/24(金) 20:13:37.72ID:eepRz9wq
って思ってると全モするのがリスク
2020/01/24(金) 20:14:09.53ID:vRl4ddVr
ゴキブリ湧いてきた...w
2020/01/24(金) 21:28:42.45ID:bt0ZRIT3
リスクやばいな。
ヨーロッパではかなり有力視されてる
ヨーロッパではかなり有力視されてる
2020/01/24(金) 23:46:36.45ID:IueorGK+
BNBもリスクも枚数一緒でともに最高値4000円やからかなり夢がある
57承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 23:54:15.58ID:OHkktOcA 資金ショートして終わらないか?
2020/01/25(土) 00:49:46.31ID:BHiSba+W
下がってばかりで全然あがらなかったから偶にはあがらないと価値0になっちゃうもんね。。さすがにそれだけは避けたいでしょう
2020/01/25(土) 06:04:09.91ID:tlk3mh3e
今まで国内でパッとしなかったがかなり来てる気がする。近い内に大噴火するぞこれ
2020/01/25(土) 12:10:44.70ID:quZgzPbR
上がる前より下がるやつきてんね
2020/01/25(土) 12:53:45.07ID:jAhhsKku
ヤツがレベル3になってやがる
2020/01/25(土) 18:21:25.14ID:IxDRbBZ3
なんだか人気者になったな
2020/01/28(火) 01:55:14.82ID:JD7cSYiK
あなたは誰を幸せにしたいのですか
2020/01/28(火) 06:37:41.27ID:2BgQJJeo
以前近い価格で競っていたイクラは1000円超えたけどなんでこれは未だに2桁なの
2020/01/28(火) 08:09:37.00ID:/uNHvWX9
ゴミだから
2020/01/28(火) 12:35:23.54ID:eXDe3NBj
逆に価格が戻るとしたら伸びしろが大きいという考え方もワンチャンある?
2020/01/28(火) 18:22:45.20ID:Xm7xC/7O
明確な材料なしで周りに吊られての下落だから戻る時は一気に大きく戻る
2020/01/28(火) 19:21:22.66ID:55b9Mpv5
たしかに一気にバブル前まで戻ったもんな...
2020/01/28(火) 20:33:53.44ID:k+CLDkaS
まあ今更BTC買ってもせいぜい数倍しか狙えなそうだしLSKで一発狙うのは間違ってない
2020/01/29(水) 11:11:54.51ID:3tzwiigA
5000円までは確定だから3年寝て待て
2020/01/29(水) 12:27:06.98ID:Z+fFJB/v
株とFXなら理由なく下がったら要因なしに戻ることも多いけど仮想通貨はどうなんだろうね
2020/01/29(水) 15:11:21.57ID:BYMgmjGt
どちらかと言えば理由なく上がってたのが戻ったところだな
2020/01/29(水) 18:47:32.61ID:QxTTIqjX
イクラに続きリスク来たね
2020/01/29(水) 19:43:26.28ID:iqsIHB88
イクラに並ぶくらいまでは上がって欲しいが
2020/01/29(水) 19:47:34.69ID:maYlAX1u
それはねぇ
76承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:08:30.20ID:RXYeOlN2 超えてもらわんと本物ではないね
というかイークラは存在価値がわからん
というかイークラは存在価値がわからん
2020/01/29(水) 21:47:19.50ID:R8M7Xd3W
ETHの正当な後継者という妄想で買われてる
2020/01/30(木) 08:54:45.70ID:ysSBzSAZ
また黒魔道士ファンクラブのヤツかよw
2020/01/30(木) 09:42:17.76ID:sCNZ1Pnd
黒魔道士って底値で20万円分のリスク買ってたら二倍近くになってたのにな
2020/01/30(木) 09:43:42.84ID:sCNZ1Pnd
黒魔道士がこのスレ見たり書き込んだりしてるのは間違いないからな
コインチェックのチャットにも普通にいるし
指摘されてもスルーで逃げてるけどw
コインチェックのチャットにも普通にいるし
指摘されてもスルーで逃げてるけどw
2020/01/30(木) 10:08:37.00ID:ysSBzSAZ
ま、あんな一般人のオッさんほっとけよ
83承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 10:52:02.16ID:222TDQqT 珍しく頑張ってる
2020/01/30(木) 11:02:04.38ID:ysSBzSAZ
100円一瞬越えたな。
2020/01/30(木) 11:40:25.95ID:0/yhopA2
リスク日本代表をほっとけってお前は何を言っとるんだ
2020/01/30(木) 12:34:08.62ID:ysSBzSAZ
てか昔は200枚持ってるだけで億り人予備軍なんて言われてたのに
2020/01/30(木) 12:40:39.97ID:VyCsrn2z
1lsk50万はさすがに…
2020/01/30(木) 12:43:20.46ID:ovD2oLnb
ムックどこいった?
2020/01/30(木) 12:59:48.49ID:rIPbvllo
リスクのターンがやっと回ってきたな
2020/01/30(木) 13:09:50.76ID:KRW/VQDt
CCに移そうと思ったらBTCしか受け取りできないじゃん
昔は各コインごとに受け取れた気がするのに気のせい?
昔は各コインごとに受け取れた気がするのに気のせい?
2020/01/30(木) 14:34:27.26ID:pgdtCriq
黒魔道士顔真っ赤でワロタ
2020/01/30(木) 14:44:33.37ID:ysSBzSAZ
一部のキチガイしか影響されてないから黒魔道士は来ないでくれよな
100承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:22:09.01ID:OIamnDMs あんなキチガイチンカスに影響されるのはキチガイだけ
101承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:23:36.46ID:ovD2oLnb 100円超えとるやん
102承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:30:51.65ID:ysSBzSAZ こんな値段じゃ売れないオレは全く動じないぜ!!
103承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:49:18.72ID:nA/KgXaC 5000円だったリスク今いくら?
104承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 16:19:06.79ID:s2ZWYeuW どうせこんな値段じゃ売れないからステーキングショボくてもありがたいわ
105承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 16:32:06.77ID:s2ZWYeuW とりあえずモナコインは抜いてもらえないすかね
108承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:47:57.90ID:nVe/vNoy なんで爆上げしてんの?
109承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:21:39.81ID:xDAHKlHW キミもbtcの動きが見れないゴキブリ?w
110承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:28:01.73ID:/ilqhIMj 3500円から100円に爆上げ
111承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:28:28.72ID:jG1XJ0Yo >>107
勝ったな。俺なんて4000円で1000枚だぞ
勝ったな。俺なんて4000円で1000枚だぞ
112承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:29:53.75ID:qxVpxaB/ コインチェックのステーキングって1000枚で週0.1枚ってひっくw
113承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:44:38.56ID:w8pPncVe 5000円からだと50分の1以下になってんだな
BF銘柄でこんな酷いの他に無いしどうしてこうなった
BF銘柄でこんな酷いの他に無いしどうしてこうなった
114承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:09:56.77ID:99rafP+4 発行枚数に上限が無いからな
115承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:09:58.14ID:My7muwTi 5000円の瞬間って見たことない 4000円なら見た
それでも1/37程度か
それでも1/37程度か
116承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:19:45.43ID:My7muwTi 発行枚数に上限がないのはETHも同じだろ
117承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:22:07.68ID:OZOmJkYw 直近だと50円から倍になってるやん
118承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:57:30.26ID:SoYzy2Ru リスクの時代来た?
119承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 22:17:15.90ID:NgNHjumk いや5000円のときなんてなかったでしょ
最高で4000円届かないくらいだったでしょ
最高で4000円届かないくらいだったでしょ
120承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 22:26:47.48ID:ZX9zihIN 4200円で120枚買った
122承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 01:58:37.50ID:tqujnCB1 120枚以下かよ笑笑
123承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 07:24:36.25ID:qDyMB4Am なんで上がってんだこれ
124承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 07:35:05.38ID:LTbmquoy モナ越え間近
125承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 08:28:38.59ID:2YTDCCKS もう下がってんのか
モナに時価総額まで抜かれ間近
モナに時価総額まで抜かれ間近
126承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 11:48:52.06ID:uglNPdpv 頭が高い
モナ様と比べるとか
モナ様と比べるとか
127承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 11:54:16.69ID:n32J9NMc 50円の時買おうなんて思えなかったよ。一応チェックしとくか。
129承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:04:05.09ID:Ha2RuXti モナ先輩には敵わないッスよw
130承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:47:18.29ID:uPU9/fWm LSK3000円で400枚買ってしばらくしてネム流出があった時にCCにあったLSK,BTC,ETH200万分は諦めた。
一番下がったときで40万だったかな・・今65万ちょい
今年せめて100万にならないかな
一番下がったときで40万だったかな・・今65万ちょい
今年せめて100万にならないかな
131承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:49:52.59ID:Ha2RuXti 4000円から50円まで下がって現在110円。
下界が少し騒がしいけど俺には何の足しにもならないレベル
下界が少し騒がしいけど俺には何の足しにもならないレベル
132承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:51:30.07ID:Ha2RuXti 2000円超えてやっとこ損切り検討する。
50円で買えた人はおめでとうございます。
50円で買えた人はおめでとうございます。
133承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 14:28:22.11ID:HQtT1y6J 下がった時に買って平均購入価格下げなきゃいつまでも収支プラスにならへんよ
134承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:28:04.31ID:3IhCrwoa 下がって買って更に下がって買ってを繰り返しての今の地獄があるからな
135承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:36:58.49ID:ZzicBlQ7 財団の次年度予算は8000万ドルらしいからまだ金持ち枠
開発資金はまあ大丈夫だ
開発資金はまあ大丈夫だ
136承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 16:55:57.22ID:2NSBFatG 120円が240円になって
240円が60円になって
60円が120円になって…
240円が60円になって
60円が120円になって…
137承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 17:11:37.32ID:ib7cON0j >>134
おっしゃる通り。そこはまだ見えてないから怖いんだよね。50円より下がることも想像できるしね
おっしゃる通り。そこはまだ見えてないから怖いんだよね。50円より下がることも想像できるしね
138承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 17:16:32.40ID:ib7cON0j 100円台なんて高くて買う気にまったくならんなー
139承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 17:32:07.99ID:I9pV5MQ5 でも200いきそうじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★51
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 〓たかせん〓★2
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- ソシャゲの女体化した韓信、瞳の中に乳首があると話題に [191842688]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]