CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
2承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 19:58:26.23ID:ZGlvDBJp lisk
3承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 21:24:43.98ID:ZGlvDBJp lisk最高!
2020/01/16(木) 21:54:40.42ID:YgCcMFAJ
ステーキうめええええええぇぇぇ
2020/01/17(金) 04:37:41.25ID:dy38ICZT
もうすぐver4.0.0でおますではないか
6承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 11:16:26.96ID:4AAIlzgW 今年はliskがすごいことになるってMAXが言ってたし間違いないよ!
2020/01/17(金) 16:55:52.98ID:P13w+DGa
ETHの1/10のシェアでも取れれば〜とか皮算用していたけど
現実の価格はETHの1/200、ETCの1/10以下
可動してるdappsは比較すらできない
現実の価格はETHの1/200、ETCの1/10以下
可動してるdappsは比較すらできない
2020/01/17(金) 18:50:14.76ID:A/N2OELe
まさかの15円もあり得るのがリスク
9承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:33:11.94ID:mSxEE49y 逆に行ったな
2020/01/18(土) 04:52:54.73ID:WG5oZBX0
ようやく90円だけど、
詐欺ロードマップにやるやる詐欺が明らかになっても狼狽せずガチホしてた人は2年間我慢して-90 〜 -98%なんだよな。
一方、開発が順調なのに不当に売り込まれてた60円あたりで仕込めていたら2週間足らずで+50%。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
詐欺ロードマップにやるやる詐欺が明らかになっても狼狽せずガチホしてた人は2年間我慢して-90 〜 -98%なんだよな。
一方、開発が順調なのに不当に売り込まれてた60円あたりで仕込めていたら2週間足らずで+50%。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/01/18(土) 04:56:19.20ID:dMgQzf17
リスクきてんね
2020/01/18(土) 06:22:39.60ID:9CaK3iPC
Liskを持ってない方…150万…ではなく5万あれば500LSK買えます。
https://i.imgur.com/YU3h9wR.jpg
https://i.imgur.com/YU3h9wR.jpg
13承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:43:19.05ID:yU38e7G/ こいつほんと哀れよな
他の雑魚みたいに予想は外すもんって開き直ればまだ信者にチヤホヤされてたのにトンズラってw
他の雑魚みたいに予想は外すもんって開き直ればまだ信者にチヤホヤされてたのにトンズラってw
2020/01/18(土) 08:43:59.78ID:YwlR/3pF
黒魔道士みたいに後出しジャンケンばっかりなのも腹立つけどな
2020/01/18(土) 15:20:45.77ID:o2OES/Y0
下降トレンド終わって底打ちとか
今年は期待できるとか
呑気なことを言ってる奴らは
第二第三のムックになる覚悟があるのかな?
今年は期待できるとか
呑気なことを言ってる奴らは
第二第三のムックになる覚悟があるのかな?
16承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:10:43.66ID:Ixij2Deb こんな値段で買えないなら仮想通貨辞めれば?
17承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:40:30.25ID:21pXVuRq ステーキか
リスク始まったな
リスク始まったな
2020/01/20(月) 00:39:57.92ID:qXuOp32+
ムックwwwまだ生きてんのかなwww
2020/01/20(月) 03:08:55.75ID:RqFILzVE
但し、生き残る為には損切りが絶対条件です。
20承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 09:31:00.26ID:/Mgqiw5A 小学生でも10LISK買えるのに、損切ってw
2020/01/22(水) 01:51:09.21ID:JgC9coOE
ムックは別アカで生きてるみたいだな
2020/01/22(水) 11:11:39.45ID:JPnty05n
上がってきてやがるぜ ステキン効果によるものなのか
2020/01/22(水) 11:16:35.83ID:JPnty05n
試しに10枚CCに送り込んで報酬率を確認してみるも一興か(´・ω・`)
25承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 11:59:39.34ID:PODZsN5U バカが湧いてて草
2020/01/22(水) 13:04:29.87ID:nnJL2/xJ
50円で仕込んだやつは勝ち組
350円で仕込んだ黒魔道士の馬鹿は負け組
350円で仕込んだ黒魔道士の馬鹿は負け組
27承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 14:09:41.55ID:KuLeIjZs 4000円のやつ...w
2020/01/22(水) 16:42:12.38ID:KMp9dd3a
俺なんて最初買った時2000円でやっと平均700円なのだが・・・・。
黒魔道士すらまだまだ甘いぜ!
黒魔道士すらまだまだ甘いぜ!
29承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 17:05:07.69ID:r7eL97gi マイニング事業はそろそろ頭打ち
次はステーキングが爆発的に来る
ちなみにXRPは運営側への単なるお布施だからね
次はステーキングが爆発的に来る
ちなみにXRPは運営側への単なるお布施だからね
2020/01/22(水) 17:05:52.09ID:1pQhnYKT
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/01/22(水) 19:03:06.86ID:IVMJMhMb
買ってウォレット作ってvoteしたあとはパスフレーズ以外のことは忘れるべき
2020/01/22(水) 22:22:43.02ID:/aIOCNJF
ステーキング報酬入ってた。
計算したら0.0998%だった。
計算したら0.0998%だった。
33承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 22:28:56.79ID:Am85S/h0 その1/10でしょ?
35承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 22:43:33.38ID:VzEfGb8n ゴミじゃん
2020/01/22(水) 23:51:28.80ID:hSEDmrqn
約0.01%/週、か…
値下がり率98%の前では誤差だな
値下がり率98%の前では誤差だな
2020/01/22(水) 23:56:34.51ID:tLuMWLnB
チリも積もれば・・・と、思ったらチリ以下か
2020/01/23(木) 02:19:48.78ID:onmNsnOx
毎週千円ゲット(゚д゚)ウマー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]