探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 19:58:26.23ID:ZGlvDBJp
lisk
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 21:24:43.98ID:ZGlvDBJp
lisk最高!
2020/01/16(木) 21:54:40.42ID:YgCcMFAJ
ステーキうめええええええぇぇぇ
2020/01/17(金) 04:37:41.25ID:dy38ICZT
もうすぐver4.0.0でおますではないか
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 11:16:26.96ID:4AAIlzgW
今年はliskがすごいことになるってMAXが言ってたし間違いないよ!
2020/01/17(金) 16:55:52.98ID:P13w+DGa
ETHの1/10のシェアでも取れれば〜とか皮算用していたけど
現実の価格はETHの1/200、ETCの1/10以下
可動してるdappsは比較すらできない
2020/01/17(金) 18:50:14.76ID:A/N2OELe
まさかの15円もあり得るのがリスク
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:33:11.94ID:mSxEE49y
逆に行ったな
2020/01/18(土) 04:52:54.73ID:WG5oZBX0
ようやく90円だけど、
詐欺ロードマップにやるやる詐欺が明らかになっても狼狽せずガチホしてた人は2年間我慢して-90 〜 -98%なんだよな。

一方、開発が順調なのに不当に売り込まれてた60円あたりで仕込めていたら2週間足らずで+50%。

但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/01/18(土) 04:56:19.20ID:dMgQzf17
リスクきてんね
2020/01/18(土) 06:22:39.60ID:9CaK3iPC
Liskを持ってない方…150万…ではなく5万あれば500LSK買えます。
https://i.imgur.com/YU3h9wR.jpg
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 07:43:19.05ID:yU38e7G/
こいつほんと哀れよな
他の雑魚みたいに予想は外すもんって開き直ればまだ信者にチヤホヤされてたのにトンズラってw
2020/01/18(土) 08:43:59.78ID:YwlR/3pF
黒魔道士みたいに後出しジャンケンばっかりなのも腹立つけどな
2020/01/18(土) 15:20:45.77ID:o2OES/Y0
下降トレンド終わって底打ちとか
今年は期待できるとか
呑気なことを言ってる奴らは
第二第三のムックになる覚悟があるのかな?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 17:10:43.66ID:Ixij2Deb
こんな値段で買えないなら仮想通貨辞めれば? 
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 23:40:30.25ID:21pXVuRq
ステーキか
リスク始まったな
2020/01/20(月) 00:39:57.92ID:qXuOp32+
ムックwwwまだ生きてんのかなwww
2020/01/20(月) 03:08:55.75ID:RqFILzVE
但し、生き残る為には損切りが絶対条件です。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 09:31:00.26ID:/Mgqiw5A
小学生でも10LISK買えるのに、損切ってw
2020/01/21(火) 19:44:34.23ID:pFdTNJ0v
>>14
あいつは言ってることがコロコロ変わるし、思いついたことなんでもツィートする馬鹿
2020/01/22(水) 01:51:09.21ID:JgC9coOE
ムックは別アカで生きてるみたいだな
2020/01/22(水) 11:11:39.45ID:JPnty05n
上がってきてやがるぜ ステキン効果によるものなのか
2020/01/22(水) 11:16:35.83ID:JPnty05n
試しに10枚CCに送り込んで報酬率を確認してみるも一興か(´・ω・`)
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 11:59:39.34ID:PODZsN5U
バカが湧いてて草
2020/01/22(水) 13:04:29.87ID:nnJL2/xJ
50円で仕込んだやつは勝ち組
350円で仕込んだ黒魔道士の馬鹿は負け組
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 14:09:41.55ID:KuLeIjZs
4000円のやつ...w
2020/01/22(水) 16:42:12.38ID:KMp9dd3a
俺なんて最初買った時2000円でやっと平均700円なのだが・・・・。

黒魔道士すらまだまだ甘いぜ!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 17:05:07.69ID:r7eL97gi
マイニング事業はそろそろ頭打ち
次はステーキングが爆発的に来る
ちなみにXRPは運営側への単なるお布施だからね
2020/01/22(水) 17:05:52.09ID:1pQhnYKT
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/01/22(水) 19:03:06.86ID:IVMJMhMb
買ってウォレット作ってvoteしたあとはパスフレーズ以外のことは忘れるべき
2020/01/22(水) 22:22:43.02ID:/aIOCNJF
ステーキング報酬入ってた。
計算したら0.0998%だった。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 22:28:56.79ID:Am85S/h0
その1/10でしょ?
2020/01/22(水) 22:38:47.61ID:/aIOCNJF
>>32
計算ミスしてました。0.00998%でした。
>>33
ご指摘ありがとうございます。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 22:43:33.38ID:VzEfGb8n
ゴミじゃん
2020/01/22(水) 23:51:28.80ID:hSEDmrqn
約0.01%/週、か…
値下がり率98%の前では誤差だな
2020/01/22(水) 23:56:34.51ID:tLuMWLnB
チリも積もれば・・・と、思ったらチリ以下か
2020/01/23(木) 02:19:48.78ID:onmNsnOx
毎週千円ゲット(゚д゚)ウマー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況