探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 07:46:28.59ID:KP2p88A+
糞魔道士またリップル叩き始めててワロタw
やめるとかほざいてたのに流石馬鹿学習能力なしw
2020/01/23(木) 09:14:05.44ID:OqCoJzmz
>>29
黒魔道士乙
2020/01/23(木) 12:16:45.21ID:qrYc3vUs
知らないオッサンに八つ当たりw
影響されたお前がバカ

黒魔道士より
2020/01/23(木) 12:26:18.38ID:T0AebroW
さすがに黒魔道士の馬鹿に影響される奴はいない
みんな馬鹿にして見てるだけでw
2020/01/23(木) 14:53:32.42ID:d95qzRNp
逆恨みかっこ悪いですね
2020/01/23(木) 15:27:14.84ID:tURFbszF
黒魔道士
48歳の中二病老害
2020/01/23(木) 16:03:49.97ID:d95qzRNp
ステーキング報酬しっかり入ってた。ビットフライヤーのもCCに移動しておくか
2020/01/23(木) 16:05:30.08ID:d95qzRNp
有料サロンや商材売りつけるわけでもないのにここまで粘着される黒魔道士哀れw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 16:19:09.32ID:1nB7eh9n
頭cc湧いてて草
2020/01/23(木) 17:15:28.48ID:IzsVfc68
絶滅危惧種だから丁重に扱おうな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 19:06:40.49ID:V5+Mp2RD
ステーキングするならcennzにした方が良いよ。
今なら枚数が10倍だよ。
2020/01/23(木) 20:17:14.89ID:XoQH8HH9
>>38
すごいな
何枚もってるとそうなるの?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 20:00:00.82ID:SMRfttBV
リスクなぜ上がってる?
2020/01/24(金) 20:00:07.93ID:gtczSvqF
なんか単独揚げしてんね
2020/01/24(金) 20:13:37.72ID:eepRz9wq
って思ってると全モするのがリスク
2020/01/24(金) 20:14:09.53ID:vRl4ddVr
ゴキブリ湧いてきた...w
2020/01/24(金) 21:28:42.45ID:bt0ZRIT3
リスクやばいな。
ヨーロッパではかなり有力視されてる
2020/01/24(金) 23:46:36.45ID:IueorGK+
BNBもリスクも枚数一緒でともに最高値4000円やからかなり夢がある
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 23:54:15.58ID:OHkktOcA
資金ショートして終わらないか?
2020/01/25(土) 00:49:46.31ID:BHiSba+W
下がってばかりで全然あがらなかったから偶にはあがらないと価値0になっちゃうもんね。。さすがにそれだけは避けたいでしょう
2020/01/25(土) 06:04:09.91ID:tlk3mh3e
今まで国内でパッとしなかったがかなり来てる気がする。近い内に大噴火するぞこれ
2020/01/25(土) 12:10:44.70ID:quZgzPbR
上がる前より下がるやつきてんね
2020/01/25(土) 12:53:45.07ID:jAhhsKku
ヤツがレベル3になってやがる
2020/01/25(土) 18:21:25.14ID:IxDRbBZ3
なんだか人気者になったな
2020/01/28(火) 01:55:14.82ID:JD7cSYiK
あなたは誰を幸せにしたいのですか
2020/01/28(火) 06:37:41.27ID:2BgQJJeo
以前近い価格で競っていたイクラは1000円超えたけどなんでこれは未だに2桁なの
2020/01/28(火) 08:09:37.00ID:/uNHvWX9
ゴミだから
2020/01/28(火) 12:35:23.54ID:eXDe3NBj
逆に価格が戻るとしたら伸びしろが大きいという考え方もワンチャンある?
2020/01/28(火) 18:22:45.20ID:Xm7xC/7O
明確な材料なしで周りに吊られての下落だから戻る時は一気に大きく戻る
2020/01/28(火) 19:21:22.66ID:55b9Mpv5
たしかに一気にバブル前まで戻ったもんな...
2020/01/28(火) 20:33:53.44ID:k+CLDkaS
まあ今更BTC買ってもせいぜい数倍しか狙えなそうだしLSKで一発狙うのは間違ってない
2020/01/29(水) 11:11:54.51ID:3tzwiigA
5000円までは確定だから3年寝て待て
2020/01/29(水) 12:27:06.98ID:Z+fFJB/v
株とFXなら理由なく下がったら要因なしに戻ることも多いけど仮想通貨はどうなんだろうね
2020/01/29(水) 15:11:21.57ID:BYMgmjGt
どちらかと言えば理由なく上がってたのが戻ったところだな
2020/01/29(水) 18:47:32.61ID:QxTTIqjX
イクラに続きリスク来たね
2020/01/29(水) 19:43:26.28ID:iqsIHB88
イクラに並ぶくらいまでは上がって欲しいが
2020/01/29(水) 19:47:34.69ID:maYlAX1u
それはねぇ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 20:08:30.20ID:RXYeOlN2
超えてもらわんと本物ではないね 
というかイークラは存在価値がわからん
2020/01/29(水) 21:47:19.50ID:R8M7Xd3W
ETHの正当な後継者という妄想で買われてる
2020/01/30(木) 08:13:25.35ID:uc0t+rzp
>>76
お前黒魔道士だろw
2020/01/30(木) 08:54:45.70ID:ysSBzSAZ
また黒魔道士ファンクラブのヤツかよw
2020/01/30(木) 09:42:17.76ID:sCNZ1Pnd
黒魔道士って底値で20万円分のリスク買ってたら二倍近くになってたのにな
2020/01/30(木) 09:43:42.84ID:sCNZ1Pnd
黒魔道士がこのスレ見たり書き込んだりしてるのは間違いないからな
コインチェックのチャットにも普通にいるし
指摘されてもスルーで逃げてるけどw
2020/01/30(木) 10:08:37.00ID:ysSBzSAZ
ま、あんな一般人のオッさんほっとけよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 10:52:02.16ID:222TDQqT
珍しく頑張ってる
2020/01/30(木) 11:02:04.38ID:ysSBzSAZ
100円一瞬越えたな。
2020/01/30(木) 11:40:25.95ID:0/yhopA2
リスク日本代表をほっとけってお前は何を言っとるんだ
2020/01/30(木) 12:01:05.10ID:ysSBzSAZ
>>85
そうなの?日本代表なの?
その割にビットコ一枚も買えないらしいけど
2020/01/30(木) 12:34:08.62ID:ysSBzSAZ
てか昔は200枚持ってるだけで億り人予備軍なんて言われてたのに
2020/01/30(木) 12:40:39.97ID:VyCsrn2z
1lsk50万はさすがに…
2020/01/30(木) 12:43:20.46ID:ovD2oLnb
ムックどこいった?
2020/01/30(木) 12:46:39.86ID:5Qxdr+qj
>>86
リスク日本代表なんだからビットコインとか関係ないべ
2020/01/30(木) 12:49:43.73ID:ysSBzSAZ
>>90
見てる限りだとリスクもたいして持ってないと思うんだがね
2020/01/30(木) 12:59:25.30ID:5Qxdr+qj
>>91
影響力がある
2020/01/30(木) 12:59:48.49ID:rIPbvllo
リスクのターンがやっと回ってきたな
2020/01/30(木) 13:00:14.99ID:5Qxdr+qj
>>91
あと年収1000万
2020/01/30(木) 13:09:50.76ID:KRW/VQDt
CCに移そうと思ったらBTCしか受け取りできないじゃん
昔は各コインごとに受け取れた気がするのに気のせい?
2020/01/30(木) 13:34:39.81ID:ysSBzSAZ
>>92
影響力あるとは思えないけどね。影響されてるのアナタぐらいじゃない?
2020/01/30(木) 13:46:23.11ID:HPhKvQOI
>>89
>>63
2020/01/30(木) 14:34:27.26ID:pgdtCriq
黒魔道士顔真っ赤でワロタ
2020/01/30(木) 14:44:33.37ID:ysSBzSAZ
一部のキチガイしか影響されてないから黒魔道士は来ないでくれよな
2020/01/30(木) 15:22:09.01ID:OIamnDMs
あんなキチガイチンカスに影響されるのはキチガイだけ
2020/01/30(木) 15:23:36.46ID:ovD2oLnb
100円超えとるやん
2020/01/30(木) 15:30:51.65ID:ysSBzSAZ
こんな値段じゃ売れないオレは全く動じないぜ!!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 15:49:18.72ID:nA/KgXaC
5000円だったリスク今いくら?
2020/01/30(木) 16:19:06.79ID:s2ZWYeuW
どうせこんな値段じゃ売れないからステーキングショボくてもありがたいわ
2020/01/30(木) 16:32:06.77ID:s2ZWYeuW
とりあえずモナコインは抜いてもらえないすかね
2020/01/30(木) 17:53:05.74ID:A9eGTOlC
>>102
350円で掴んだのかい?
2020/01/30(木) 18:09:37.50ID:s2ZWYeuW
>>106
えっ?350円なんて甘いっすよ!
最初に買ったときは3500円ですからw
2020/01/30(木) 18:47:57.90ID:nVe/vNoy
なんで爆上げしてんの?
2020/01/30(木) 19:21:39.81ID:xDAHKlHW
キミもbtcの動きが見れないゴキブリ?w
2020/01/30(木) 19:28:01.73ID:/ilqhIMj
3500円から100円に爆上げ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 19:28:28.72ID:jG1XJ0Yo
>>107
勝ったな。俺なんて4000円で1000枚だぞ
2020/01/30(木) 19:29:53.75ID:qxVpxaB/
コインチェックのステーキングって1000枚で週0.1枚ってひっくw
2020/01/30(木) 19:44:38.56ID:w8pPncVe
5000円からだと50分の1以下になってんだな
BF銘柄でこんな酷いの他に無いしどうしてこうなった
2020/01/30(木) 20:09:56.77ID:99rafP+4
発行枚数に上限が無いからな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 20:09:58.14ID:My7muwTi
5000円の瞬間って見たことない 4000円なら見た
それでも1/37程度か
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 20:19:45.43ID:My7muwTi
発行枚数に上限がないのはETHも同じだろ
2020/01/30(木) 20:22:07.68ID:OZOmJkYw
直近だと50円から倍になってるやん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 20:57:30.26ID:SoYzy2Ru
リスクの時代来た?
2020/01/30(木) 22:17:15.90ID:NgNHjumk
いや5000円のときなんてなかったでしょ
最高で4000円届かないくらいだったでしょ
2020/01/30(木) 22:26:47.48ID:ZX9zihIN
4200円で120枚買った
2020/01/30(木) 22:29:00.56ID:qxVpxaB/
>>120
黒魔道士より持ってるやん
2020/01/31(金) 01:58:37.50ID:tqujnCB1
120枚以下かよ笑笑
2020/01/31(金) 07:24:36.25ID:qDyMB4Am
なんで上がってんだこれ
2020/01/31(金) 07:35:05.38ID:LTbmquoy
モナ越え間近
2020/01/31(金) 08:28:38.59ID:2YTDCCKS
もう下がってんのか
モナに時価総額まで抜かれ間近
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 11:48:52.06ID:uglNPdpv
頭が高い
モナ様と比べるとか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 11:54:16.69ID:n32J9NMc
50円の時買おうなんて思えなかったよ。一応チェックしとくか。
2020/01/31(金) 12:44:03.38ID:mcHc8SZW
>>120
今なら120円で4200枚買えたのにね
2020/01/31(金) 13:04:05.09ID:Ha2RuXti
モナ先輩には敵わないッスよw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 13:47:18.29ID:uPU9/fWm
LSK3000円で400枚買ってしばらくしてネム流出があった時にCCにあったLSK,BTC,ETH200万分は諦めた。
一番下がったときで40万だったかな・・今65万ちょい
今年せめて100万にならないかな
2020/01/31(金) 13:49:52.59ID:Ha2RuXti
4000円から50円まで下がって現在110円。
下界が少し騒がしいけど俺には何の足しにもならないレベル
2020/01/31(金) 13:51:30.07ID:Ha2RuXti
2000円超えてやっとこ損切り検討する。
50円で買えた人はおめでとうございます。
2020/01/31(金) 14:28:22.11ID:HQtT1y6J
下がった時に買って平均購入価格下げなきゃいつまでも収支プラスにならへんよ
2020/01/31(金) 15:28:04.31ID:3IhCrwoa
下がって買って更に下がって買ってを繰り返しての今の地獄があるからな
2020/01/31(金) 15:36:58.49ID:ZzicBlQ7
財団の次年度予算は8000万ドルらしいからまだ金持ち枠

開発資金はまあ大丈夫だ
2020/01/31(金) 16:55:57.22ID:2NSBFatG
120円が240円になって
240円が60円になって
60円が120円になって…
2020/01/31(金) 17:11:37.32ID:ib7cON0j
>>134
おっしゃる通り。そこはまだ見えてないから怖いんだよね。50円より下がることも想像できるしね
2020/01/31(金) 17:16:32.40ID:ib7cON0j
100円台なんて高くて買う気にまったくならんなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況