探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/05(水) 18:08:43.31ID:x71UO4gL
モナコイン先生の影が米粒ぐらいみえてきた
2020/02/05(水) 18:29:54.72ID:9eqJg/Hi
確定申告必須ライン越えちまった
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 18:30:57.73ID:ciZWraL4
何であがってんの?
2020/02/05(水) 18:54:15.10ID:u2KW719S
CCのステーキングDayだから?ビッフラにあるの移しとくの忘れてた。まぁ微々たるもんだけど。。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 19:07:25.37ID:pbL7xSP3
LISKとIXTだけあればいいな
2020/02/05(水) 19:20:26.15ID:QGQZosAA
昨年10頭頃に買ったリスクがようやっと利益出しよったわ
と言っても全部売って利益7万だけどなー
2020/02/05(水) 20:02:16.03ID:H4TxvAaa
ちょっとずり落ちて来たな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 20:17:30.93ID:UGxleuuC
どこが?
2020/02/05(水) 20:22:13.99ID:H4TxvAaa
>>248
木のせいだったわ
2020/02/05(水) 22:46:48.42ID:Y6WTGqbB
めっちゃ吹いてんのにスレ静かでワロタ
2020/02/05(水) 22:52:47.86ID:S73c4Gzp
ガチホ組は-98%から-95%に戻った所でな…
2020/02/05(水) 22:55:05.22ID:2Vihk2WR
去年買った140円が含み益になってて草。少量だからこのままほっとくわ
2020/02/05(水) 22:58:21.00ID:NIlNZTfz
こんなに吹いてんのに4000円組はまだ150円になっただけなんだぜ?
絶望すぎるわ
2020/02/05(水) 23:00:16.26ID:h6MzT9vO
>>253
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/05(水) 23:05:43.12ID:Y6WTGqbB
200超えそうだな
2020/02/05(水) 23:14:49.68ID:ewV1cC9m
2000超えないと利益でないんだよなァ…
2020/02/05(水) 23:19:20.93ID:BGcgp5Jh
高掴みの墓場だなw
50円からみれば3倍から4倍近いのに
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 00:19:14.93ID:Qs30c5vk
最近は全モしなくなったしこれも押し目なのかもな
2020/02/06(木) 00:19:36.26ID:TtZOs/np
RippleNetのリーチ拡大へ

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。

パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 00:25:24.15ID:E9xHZg3K
でも買いたいと思わないよな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 00:53:08.50ID:0HQ6RJBs
つえーなおい
2020/02/06(木) 01:02:25.92ID:QPPkZJSk
黒魔道士ってほしくさ?
2020/02/06(木) 01:26:21.78ID:h7+D/bmO
リスクなんで爆上げしてんの?
あとファクトムも
2020/02/06(木) 06:07:39.88ID:NIgVysAY
3500で買った身としては微々たる増やな
2020/02/06(木) 08:51:05.72ID:HntyzIDJ
買い増しし平均単価下げとけば利益でてたのに
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 10:05:55.45ID:npIx3puw
ナンピンするやつはいずれ死ぬ、
投機でも投資でも絶対にしてはいけない。
2020/02/06(木) 11:19:54.53ID:849prejB
黒魔道士
アルトコインに過信しすぎて大損こいてビットコインに過信し始める
その結果、今のアルトコインパンプでそこまで稼げてないw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 12:29:43.48ID:lxCSuCxv
黒魔道士
いろいろバイアスかかってると思うけど、リップルがだめってのは同意だわ
2020/02/06(木) 12:54:27.01ID:JPxbDkWx
>>264
2020/02/06(木) 13:04:51.25ID:6qfnjB7S
おい馬鹿魔道士 wリップル上がってるやんけwチャートは嘘つかないちゃうんかw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 13:38:35.23ID:Kf2196i3
上げ材料なんてあったっけ?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 13:44:12.51ID:Lkyz+ldY
他も上げ材料なしに上がっているだろう
2020/02/06(木) 13:44:14.52ID:nLGc5IwS
btc比率ポートフォリオ2割切ってる
それでもアルト買うべきか?
という問題
2020/02/06(木) 16:24:41.95ID:8fX43z3j
上値が軽い方が有利だよな
2020/02/06(木) 16:25:27.04ID:8fX43z3j
ってことは暴落を耐え忍んだコインの方が有利ということです
2020/02/06(木) 16:26:23.80ID:8fX43z3j
なので300円ぐらいまでは割とすぐに上がるのでは?
と、思う。

ま、知らんけど
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 18:59:32.09ID:lxCSuCxv
バイナンスでusdtペア開始か
2020/02/06(木) 19:31:24.16ID:HntyzIDJ
悪くないね
2020/02/06(木) 19:41:25.37ID:ELWCAu7q
バイナンスって日本人締め出すんだよね
2020/02/06(木) 20:20:11.65ID:LAFIw+A9
しめだすよ
2020/02/07(金) 11:11:52.16ID:7pyRYkwW
土日で180円越えるよ
2020/02/07(金) 12:16:50.79ID:kmND7nrT
ジャパニーズリーマンの握力の弱さは異常
2020/02/07(金) 14:06:37.32ID:Pzxqk29r
ccステーキング発表で上がり始めた70円で購入→1ヶ月で2倍以上

3000円で購入して1500円で損切り、70円で買い直し→2年でプラマイゼロ

3000円で購入して脳死ガチホ→2年で1/20

但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/08(土) 00:21:02.35ID:RvqfF2De
そろそろ売るか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 00:35:22.46ID:YcPWiakS
ステーニングでこんなに上がったの?マジ?
2020/02/08(土) 05:30:39.99ID:7dcU3FKg
いや、ヨーロッパのほうで開発が評価されはじめてる。
結構真面目に開発してるみたい。
2020/02/08(土) 07:16:23.93ID:fc6pGtW5
>>286
真面目にそれ言ってるの黒魔道士ぐらいだろw
2020/02/08(土) 07:37:54.68ID:zR26Muh5
こりゃ年末5000円だわ
2020/02/08(土) 08:30:42.41ID:VgnL7Wtn
つよい(確信)
2020/02/08(土) 09:20:01.00ID:svbGM7ED
>>286
できない事を高らかに宣言するのが得意な開発者しかいないからなあ
2020/02/08(土) 09:33:41.37ID:7dcU3FKg
200は軽く突破しそう
2020/02/08(土) 09:53:03.53ID:W+X0OTxH
正直、Lisk活用したまともなアプリが出てくるまでは信用できない
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 10:05:14.33ID:pa9nMsFH
そんなアプリが出てきたときは売り時でしょう
2020/02/08(土) 10:08:22.56ID:LLVj3cDu
買うタイミング逃したな
2020/02/08(土) 11:31:46.12ID:uA1jZZzf
今までさんざっぱら下げたからなー
2020/02/08(土) 14:08:41.36ID:uA1jZZzf
耐え難きを耐え
忍び難きを忍び

そんなウチらが少しぐらい喜んでもいいだろ?
2020/02/08(土) 14:36:07.89ID:0Ru/WXAW
4000円組っす
せめて2000円はいってくれないと嬉しくないっす
2020/02/08(土) 15:03:17.67ID:VgnL7Wtn
50円で薄めたかったけど資金枯渇で買えなかった(´ω`)コカツ
2020/02/08(土) 16:14:31.88ID:uA1jZZzf
2000円だってそのうち・・・・
2020/02/08(土) 16:34:37.07ID:uA1jZZzf
しっかしモナコイン先生にはなかなか追いつけないね。
イークラ先生は大統領になっちまったし
2020/02/08(土) 17:28:59.20ID:d58YdtgV
モナコインは上がり下がり激しいからタイミング次第では追いつけるんちゃう
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 19:35:56.21ID:e5LY2Qdy
今年参入で普通にステーキング開始時に買って3倍近いってやっぱ仮想通貨すごいなあ
2020/02/08(土) 20:45:16.89ID:d58YdtgV
一個のサービス追加で3倍って言われてみればとんでもないな
2020/02/08(土) 20:51:30.51ID:uA1jZZzf
昼間の下げでも前までだったら130円ぐらいまでは想定内だったから少し様子ちがうね
2020/02/08(土) 21:15:26.11ID:G6J14Gf9
>>294
2018年を知ってればただ同然だぞ?
逆らわずに 今 買っとけ?な
2020/02/08(土) 21:19:54.43ID:G6J14Gf9
>>300
あんな糞キモい猫言ったって夏頃にせいぜい400円位だろ?
こちらは長期目線でじわりじわり上げて1000円以上のポテンシャルだわ
リスクを買って利益を得る って外国人の口癖になってるのが目に浮かぶわ
2020/02/08(土) 21:27:49.89ID:+3CfVC07
いいな
2020/02/08(土) 21:56:40.84ID:CxS+D8Ua
>>303
こんなの2017年に比べりゃ大したこと無い
ありゃ凄かった
2020/02/08(土) 22:11:44.76ID:WAV8D1hl
ジリジリ上がって普通にモナ超えそうなとこまで来たな
2020/02/08(土) 22:31:55.05ID:kamN5uFw
>>297
自分も同じだわ
最悪4000円まで行くまで絶対手放さない
2020/02/08(土) 23:52:02.42ID:G6J14Gf9
モナ越え流石に早すぎだろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 23:52:03.15ID:1IqoCnow
こえるやんけ
まもなくや
2020/02/08(土) 23:52:37.41ID:7dcU3FKg
ステーキングうまくなるぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 23:56:14.06ID:xY6/e/31
あほ上がってるのに盛り上がってないの草
2020/02/08(土) 23:57:05.48ID:vpWBpHKg
>>314
>>297
2020/02/09(日) 00:12:09.35ID:tV/0wl39
この勢いなら

1000円くらいならいくかもしれん
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 00:15:15.89ID:Ok9/Zh2Z
>>315
悲しい。
2020/02/09(日) 00:32:32.32ID:MaAcm2Eu
ステーキングサービス?が始まったってメールがきたときに買ってみて放置してたんだけどいつの間にかめっちゃ上がってた
2020/02/09(日) 06:42:40.75ID:rqz7Spq0
ゆめみすぎ
2020/02/09(日) 08:14:15.29ID:lUdmexqc
上がっても下がっても狼狽えず握り続けるのがコツ
2020/02/09(日) 08:26:09.98ID:GqILvl8Y
一瞬だけどモナコイン先生抜いたなぁ。
良かったなぁ
2020/02/09(日) 08:40:31.34ID:3GGRnqy8
早く売って楽になりたい……
含み損消えるまでホールドできる自信ない
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 09:00:17.46ID:GnZHJuZw
いまモナ先生超えた
2020/02/09(日) 09:10:07.14ID:/xbCjQZ8
4000円組はナンピンが正解だよね
いつまでも頑なに希望的観測で来ない4000円を待つより買い増しか、この上昇中に売り買い繰り返して資産回復させていく方が現実的
2020/02/09(日) 09:13:04.53ID:hBlYAbIS
自分の取得平均単価晒そうぜ!
おれは490円!!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 09:23:14.60ID:C41xXU+1
70円と170円、高すぎた
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 09:25:23.17ID:GnZHJuZw
70円で買う人は以前から買っているように思うが
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:07:02.13ID:pGKI1oan
ビットフライヤー 買いが192円 売りが171円。
こんな開いてるスプレッド凄い!
2020/02/09(日) 10:11:10.35ID:2+CP0u16
2400円で買って1600円で損切り
4000円でまた買って2000円で損切り
450円からまたも買い始めて下がるたびに買い増し
200円で底値と踏んで全力買い 78円で涙の損切り
64円で同数買い戻し

平均単価いくらなのか自分でもあんま分かってない(´・ω・`)
2020/02/09(日) 10:35:50.93ID:tV/0wl39
ステーキングたけで週の飯代補えそうだわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:41:46.47ID:FOCVucTt
>>328
極悪企業だな。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:57:41.23ID:Twyl0dQb
どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針

次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ

古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。

つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者

相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。

規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
2020/02/09(日) 12:15:43.97ID:YEHuaKQM
>>330
何枚持ってるんや
2020/02/09(日) 12:28:48.98ID:/xbCjQZ8
せいぜい50万枚位だろ
2020/02/09(日) 12:32:26.39ID:Z2QQTGUv
10000枚でもなかなかvote報酬いいね
2020/02/09(日) 12:32:41.64ID:tv26TJbf
140円下回ったら買い増そうと思ってたのに上がってる……
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:35:03.40ID:GnZHJuZw
ちょっと売られたね
2020/02/09(日) 12:37:40.84ID:QogB+THR
俺BFで売買してるんだけどどこで買うのが一番得なんや?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:39:10.41ID:j260oKmr
BFとかコインチェックはあり得んぐらい損するから今日から使うの禁止な
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:47:22.24ID:k+cpyK4q
>>339
どこがおすすめ?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:49:55.66ID:9Vrwxljr
>>338
バイナンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況