CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
241承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:08:43.31ID:x71UO4gL モナコイン先生の影が米粒ぐらいみえてきた
242承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:29:54.72ID:9eqJg/Hi 確定申告必須ライン越えちまった
243承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:30:57.73ID:ciZWraL4 何であがってんの?
244承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:54:15.10ID:u2KW719S CCのステーキングDayだから?ビッフラにあるの移しとくの忘れてた。まぁ微々たるもんだけど。。
245承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:07:25.37ID:pbL7xSP3 LISKとIXTだけあればいいな
246承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:20:26.15ID:QGQZosAA 昨年10頭頃に買ったリスクがようやっと利益出しよったわ
と言っても全部売って利益7万だけどなー
と言っても全部売って利益7万だけどなー
247承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:02:16.03ID:H4TxvAaa ちょっとずり落ちて来たな
248承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:17:30.93ID:UGxleuuC どこが?
250承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 22:46:48.42ID:Y6WTGqbB めっちゃ吹いてんのにスレ静かでワロタ
251承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 22:52:47.86ID:S73c4Gzp ガチホ組は-98%から-95%に戻った所でな…
252承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 22:55:05.22ID:2Vihk2WR 去年買った140円が含み益になってて草。少量だからこのままほっとくわ
253承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 22:58:21.00ID:NIlNZTfz こんなに吹いてんのに4000円組はまだ150円になっただけなんだぜ?
絶望すぎるわ
絶望すぎるわ
255承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 23:05:43.12ID:Y6WTGqbB 200超えそうだな
256承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 23:14:49.68ID:ewV1cC9m 2000超えないと利益でないんだよなァ…
257承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 23:19:20.93ID:BGcgp5Jh 高掴みの墓場だなw
50円からみれば3倍から4倍近いのに
50円からみれば3倍から4倍近いのに
258承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:19:14.93ID:Qs30c5vk 最近は全モしなくなったしこれも押し目なのかもな
259承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:19:36.26ID:TtZOs/np RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
260承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:25:24.15ID:E9xHZg3K でも買いたいと思わないよな
261承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:53:08.50ID:0HQ6RJBs つえーなおい
262承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 01:02:25.92ID:QPPkZJSk 黒魔道士ってほしくさ?
263承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 01:26:21.78ID:h7+D/bmO リスクなんで爆上げしてんの?
あとファクトムも
あとファクトムも
264承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 06:07:39.88ID:NIgVysAY 3500で買った身としては微々たる増やな
265承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 08:51:05.72ID:HntyzIDJ 買い増しし平均単価下げとけば利益でてたのに
266承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:05:55.45ID:npIx3puw ナンピンするやつはいずれ死ぬ、
投機でも投資でも絶対にしてはいけない。
投機でも投資でも絶対にしてはいけない。
267承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 11:19:54.53ID:849prejB 黒魔道士
アルトコインに過信しすぎて大損こいてビットコインに過信し始める
その結果、今のアルトコインパンプでそこまで稼げてないw
アルトコインに過信しすぎて大損こいてビットコインに過信し始める
その結果、今のアルトコインパンプでそこまで稼げてないw
268承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 12:29:43.48ID:lxCSuCxv 黒魔道士
いろいろバイアスかかってると思うけど、リップルがだめってのは同意だわ
いろいろバイアスかかってると思うけど、リップルがだめってのは同意だわ
270承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:04:51.25ID:6qfnjB7S おい馬鹿魔道士 wリップル上がってるやんけwチャートは嘘つかないちゃうんかw
271承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:38:35.23ID:Kf2196i3 上げ材料なんてあったっけ?
272承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:44:12.51ID:Lkyz+ldY 他も上げ材料なしに上がっているだろう
273承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:44:14.52ID:nLGc5IwS btc比率ポートフォリオ2割切ってる
それでもアルト買うべきか?
という問題
それでもアルト買うべきか?
という問題
274承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 16:24:41.95ID:8fX43z3j 上値が軽い方が有利だよな
275承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 16:25:27.04ID:8fX43z3j ってことは暴落を耐え忍んだコインの方が有利ということです
276承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 16:26:23.80ID:8fX43z3j なので300円ぐらいまでは割とすぐに上がるのでは?
と、思う。
ま、知らんけど
と、思う。
ま、知らんけど
277承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 18:59:32.09ID:lxCSuCxv バイナンスでusdtペア開始か
278承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 19:31:24.16ID:HntyzIDJ 悪くないね
279承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 19:41:25.37ID:ELWCAu7q バイナンスって日本人締め出すんだよね
280承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:20:11.65ID:LAFIw+A9 しめだすよ
281承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:11:52.16ID:7pyRYkwW 土日で180円越えるよ
282承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:16:50.79ID:kmND7nrT ジャパニーズリーマンの握力の弱さは異常
283承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:06:37.32ID:Pzxqk29r ccステーキング発表で上がり始めた70円で購入→1ヶ月で2倍以上
3000円で購入して1500円で損切り、70円で買い直し→2年でプラマイゼロ
3000円で購入して脳死ガチホ→2年で1/20
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
3000円で購入して1500円で損切り、70円で買い直し→2年でプラマイゼロ
3000円で購入して脳死ガチホ→2年で1/20
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
284承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 00:21:02.35ID:RvqfF2De そろそろ売るか
285承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 00:35:22.46ID:YcPWiakS ステーニングでこんなに上がったの?マジ?
286承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 05:30:39.99ID:7dcU3FKg いや、ヨーロッパのほうで開発が評価されはじめてる。
結構真面目に開発してるみたい。
結構真面目に開発してるみたい。
288承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 07:37:54.68ID:zR26Muh5 こりゃ年末5000円だわ
289承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:30:42.41ID:VgnL7Wtn つよい(確信)
291承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:33:41.37ID:7dcU3FKg 200は軽く突破しそう
292承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:53:03.53ID:W+X0OTxH 正直、Lisk活用したまともなアプリが出てくるまでは信用できない
293承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:05:14.33ID:pa9nMsFH そんなアプリが出てきたときは売り時でしょう
294承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:08:22.56ID:LLVj3cDu 買うタイミング逃したな
295承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:31:46.12ID:uA1jZZzf 今までさんざっぱら下げたからなー
296承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:08:41.36ID:uA1jZZzf 耐え難きを耐え
忍び難きを忍び
そんなウチらが少しぐらい喜んでもいいだろ?
忍び難きを忍び
そんなウチらが少しぐらい喜んでもいいだろ?
297承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:36:07.89ID:0Ru/WXAW 4000円組っす
せめて2000円はいってくれないと嬉しくないっす
せめて2000円はいってくれないと嬉しくないっす
298承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:03:17.67ID:VgnL7Wtn 50円で薄めたかったけど資金枯渇で買えなかった(´ω`)コカツ
299承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:14:31.88ID:uA1jZZzf 2000円だってそのうち・・・・
300承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:34:37.07ID:uA1jZZzf しっかしモナコイン先生にはなかなか追いつけないね。
イークラ先生は大統領になっちまったし
イークラ先生は大統領になっちまったし
301承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:28:59.20ID:d58YdtgV モナコインは上がり下がり激しいからタイミング次第では追いつけるんちゃう
302承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 19:35:56.21ID:e5LY2Qdy 今年参入で普通にステーキング開始時に買って3倍近いってやっぱ仮想通貨すごいなあ
303承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 20:45:16.89ID:d58YdtgV 一個のサービス追加で3倍って言われてみればとんでもないな
304承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 20:51:30.51ID:uA1jZZzf 昼間の下げでも前までだったら130円ぐらいまでは想定内だったから少し様子ちがうね
306承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 21:19:54.43ID:G6J14Gf9 >>300
あんな糞キモい猫言ったって夏頃にせいぜい400円位だろ?
こちらは長期目線でじわりじわり上げて1000円以上のポテンシャルだわ
リスクを買って利益を得る って外国人の口癖になってるのが目に浮かぶわ
あんな糞キモい猫言ったって夏頃にせいぜい400円位だろ?
こちらは長期目線でじわりじわり上げて1000円以上のポテンシャルだわ
リスクを買って利益を得る って外国人の口癖になってるのが目に浮かぶわ
307承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 21:27:49.89ID:+3CfVC07 いいな
309承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 22:11:44.76ID:WAV8D1hl ジリジリ上がって普通にモナ超えそうなとこまで来たな
311承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:52:02.42ID:G6J14Gf9 モナ越え流石に早すぎだろ
312承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:52:03.15ID:1IqoCnow こえるやんけ
まもなくや
まもなくや
313承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:52:37.41ID:7dcU3FKg ステーキングうまくなるぞ
314承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:56:14.06ID:xY6/e/31 あほ上がってるのに盛り上がってないの草
316承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:12:09.35ID:tV/0wl39 この勢いなら
1000円くらいならいくかもしれん
1000円くらいならいくかもしれん
317承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:15:15.89ID:Ok9/Zh2Z >>315
悲しい。
悲しい。
318承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:32:32.32ID:MaAcm2Eu ステーキングサービス?が始まったってメールがきたときに買ってみて放置してたんだけどいつの間にかめっちゃ上がってた
319承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 06:42:40.75ID:rqz7Spq0 ゆめみすぎ
320承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 08:14:15.29ID:lUdmexqc 上がっても下がっても狼狽えず握り続けるのがコツ
321承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 08:26:09.98ID:GqILvl8Y 一瞬だけどモナコイン先生抜いたなぁ。
良かったなぁ
良かったなぁ
322承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 08:40:31.34ID:3GGRnqy8 早く売って楽になりたい……
含み損消えるまでホールドできる自信ない
含み損消えるまでホールドできる自信ない
323承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:00:17.46ID:GnZHJuZw いまモナ先生超えた
324承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:10:07.14ID:/xbCjQZ8 4000円組はナンピンが正解だよね
いつまでも頑なに希望的観測で来ない4000円を待つより買い増しか、この上昇中に売り買い繰り返して資産回復させていく方が現実的
いつまでも頑なに希望的観測で来ない4000円を待つより買い増しか、この上昇中に売り買い繰り返して資産回復させていく方が現実的
325承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:13:04.53ID:hBlYAbIS 自分の取得平均単価晒そうぜ!
おれは490円!!
おれは490円!!
326承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:23:14.60ID:C41xXU+1 70円と170円、高すぎた
327承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:25:23.17ID:GnZHJuZw 70円で買う人は以前から買っているように思うが
328承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 10:07:02.13ID:pGKI1oan ビットフライヤー 買いが192円 売りが171円。
こんな開いてるスプレッド凄い!
こんな開いてるスプレッド凄い!
329承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 10:11:10.35ID:2+CP0u16 2400円で買って1600円で損切り
4000円でまた買って2000円で損切り
450円からまたも買い始めて下がるたびに買い増し
200円で底値と踏んで全力買い 78円で涙の損切り
64円で同数買い戻し
平均単価いくらなのか自分でもあんま分かってない(´・ω・`)
4000円でまた買って2000円で損切り
450円からまたも買い始めて下がるたびに買い増し
200円で底値と踏んで全力買い 78円で涙の損切り
64円で同数買い戻し
平均単価いくらなのか自分でもあんま分かってない(´・ω・`)
330承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 10:35:50.93ID:tV/0wl39 ステーキングたけで週の飯代補えそうだわ
331承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:41:46.47ID:FOCVucTt >>328
極悪企業だな。
極悪企業だな。
332承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:57:41.23ID:Twyl0dQb どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
334承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:28:48.98ID:/xbCjQZ8 せいぜい50万枚位だろ
335承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:32:26.39ID:Z2QQTGUv 10000枚でもなかなかvote報酬いいね
336承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:32:41.64ID:tv26TJbf 140円下回ったら買い増そうと思ってたのに上がってる……
337承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:35:03.40ID:GnZHJuZw ちょっと売られたね
338承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:37:40.84ID:QogB+THR 俺BFで売買してるんだけどどこで買うのが一番得なんや?
339承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:39:10.41ID:j260oKmr BFとかコインチェックはあり得んぐらい損するから今日から使うの禁止な
340承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:47:22.24ID:k+cpyK4q >>339
どこがおすすめ?
どこがおすすめ?
341承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:49:55.66ID:9Vrwxljr >>338
バイナンス
バイナンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww