CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
140承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 19:05:49.52ID:T+JLjikl なんだかんだいって開発は地道にやってんのな。
そのうち評価されるかもな
そのうち評価されるかもな
141承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 23:14:15.70ID:3IhCrwoa モナバク上がりしててわろた
一生追いつけないな
一生追いつけないな
142承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 00:58:58.86ID:b+iGqT8x やっぱあげる前より下がるんだな
143承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:12:41.74ID:DxslG3ea でもなんかここんとこずっと上がっておるよね。さすがに下がりすぎたからかな
144承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 16:48:18.29ID:sq27LXNY みんなモナコインとネムに帰ってしまったか
145承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 21:41:49.45ID:EAA5s3FH 110円じゃ誰も救われないし誰も喜んでない。
146承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 23:45:32.87ID:WdkmwQBZ ステーキングとか養分にガチホさせて売り抜ける手段でしかないだろ
148承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 00:07:51.92ID:E9U312+o ステーキングで無限に増えるリスクに未来はない
149承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:01:25.29ID:o+fkTMdV 無限とせいぜい2憶枚との区別は出来ないんだね
150承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:10:37.03ID:eYqDXhut どちらにしろ未来はないよな。
151承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:25:24.29ID:o+fkTMdV 貧乏人が買えないだけ
152承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:22:29.97ID:eYqDXhut これを買うなら他を買うだけ
153承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:49:09.15ID:UuiryxVP モナコイン買うだけで儲かる
154承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:26:35.76ID:ZkP4aqAG 110円が限界かもね
155承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:30:06.94ID:Mx5nDQKV あーモナに抜かれてる
156承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:48:16.51ID:OvZ5om3d モナなんかより有望だと思うんだけどな
158承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:43:11.58ID:ZkP4aqAG モナ先生と比べるなんて失礼ですわ
159承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:04:30.82ID:QHNtkqtZ 何気に上昇率凄いからね、ひっそりとしてるけど大口は仕込み始めてるからね。
160承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:05:55.34ID:ouksWd1e 黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
6分
うぜ!
XRPとXLMが上がりはじめた。
まだ買うやついたんだね。
@bigfatmoney8
·
6分
うぜ!
XRPとXLMが上がりはじめた。
まだ買うやついたんだね。
161承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:42:38.14ID:W/n1+HnR モナもリスクも持っとけばいいんやぞ
162承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 01:12:24.50ID:tVtW8Qhd モナ様と比べるとか…わきまえろ
163承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:42:56.53ID:w2wRZA2+ 黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
10時間
XRPは上がってほしくないが
アルトコインの底打ちと上昇、今回は中々面白いと思う。
何を仕込むかは自分で考えよう。
インフルエンサーに流されるのではなく、自分でリサーチするのです。
人についていくだけの投資に成長はありません。
失敗した時、闇落ちして終わるだけです。
@bigfatmoney8
·
10時間
XRPは上がってほしくないが
アルトコインの底打ちと上昇、今回は中々面白いと思う。
何を仕込むかは自分で考えよう。
インフルエンサーに流されるのではなく、自分でリサーチするのです。
人についていくだけの投資に成長はありません。
失敗した時、闇落ちして終わるだけです。
165承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 10:19:59.21ID:tPJpHZSI 笑
166承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 10:42:13.20ID:tPJpHZSI ステーキって1万枚で週1枚配布でしょ?
約110万円預けて毎週110円貰えるならそこまで悪くないかもなお下落率、、、。
約110万円預けて毎週110円貰えるならそこまで悪くないかもなお下落率、、、。
167承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 11:20:21.10ID:jbhFvYvb 圧倒的にvote報酬の方が旨いじゃん
169承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:04:43.68ID:mZvomHqo170承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:09:34.19ID:mZvomHqo 投資家ダニエル信じてる人もいるし、トムリー信者もいるから世の中広いわw
171承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:10:03.35ID:mDGZbnLX 但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
172承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:17:36.85ID:mZvomHqo ステーキングもあるから暫くガチホだなー
174承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:51:03.98ID:7wCs96FR つかリスクの魅力って何?SDK完成してもむしろ未だに完成してないほうが驚きなんだが
ようやくほかのアルトコインと同じになるレベルやん
ようやくほかのアルトコインと同じになるレベルやん
177承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 17:56:53.77ID:hu8z9xBX SDK使えるようなメジャーなコインなんてあるか?
179承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 18:55:28.79ID:mfWVaMtS トロンリリースできたんか
180承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:03:18.62ID:yjHCe3KC トロンて胡散臭い草だろ
182承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:21:43.78ID:hu8z9xBX Sidechain Development Kit ではないね
183承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:27:03.04ID:y9sYmWg6 誰一人LSKの魅力を書けないのであった
185承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:46:25.19ID:5ua3GNu8 黒魔道士がポテンシャルはイクラ以上って言ってたぞ
186承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:16:11.01ID:67vmnN9Q 魅力なんかあるの?
187承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:42:25.22ID:EAXt7+NB んでマックス奴は何やってんの?
188承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:29:57.46ID:110xKr7G 魅力はサイドチェーンだろう
イーサ並みに活用されても遅くならない
あとJavascriptだから独自言語学ぶ必要がない
イーサ並みに活用されても遅くならない
あとJavascriptだから独自言語学ぶ必要がない
190承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 07:45:36.45ID:ewQuOnr9 黒魔道士本人きたw
192承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:00:08.14ID:zq4iTj2w リップルのチャートを見て上場トレンドオワタとか喜んでたのに上がりそうで残念だったな
あんま考えないで思い付いたことなんでも書くとあとで自分の首をしめる
あんま考えないで思い付いたことなんでも書くとあとで自分の首をしめる
193承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:19:04.65ID:lSS2jdEp ほう、遅くならないのか それだけでも脚光を浴びるぜ
イーサだと詰まるわガス台上がるわで辟易してたんだよ
イーサだと詰まるわガス台上がるわで辟易してたんだよ
196承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:56:43.76ID:oP3Wns4P 開発のトレンドは、パブリックではサイドチェーンではすでになく、コンソーシアムでインターオペラビリティじゃろ。
サイドチェーンはプライベートでやればよくて、トークンも不要。
意味あるのかここのプロジェクト。
サイドチェーンはプライベートでやればよくて、トークンも不要。
意味あるのかここのプロジェクト。
197承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:19:34.73ID:vRGn/IDw riskとモナの時価総額がウサギと亀してて面白いわー。またriskが抜き去ったわ。次はいつくるかねモナ亀
198承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:55:18.50ID:fyrvfHXB 黒魔道士へ
わざわざ見に行ってんのこっちなのに
文句言ってごめんよ
わざわざ見に行ってんのこっちなのに
文句言ってごめんよ
199承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:56:56.36ID:vEq6UF8F 黒魔道士ってどんどん危ないおっさんになってきたな
200承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:59:43.17ID:o5uTOdWc 再度遅延が魅力って意味わからんな
202承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 13:22:12.49ID:lSS2jdEp ネムも持ってるから大丈夫だ
205承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:32:29.20ID:RKgJiLf/ すげえ上がってる
206承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:46:13.06ID:s+nmnp7B リップルよりは将来的に期待できそうだな
207承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:58:23.71ID:CJqVObYQ 60円で買った8万liskが輝いててわろた
208承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:14:54.96ID:YUmKh3U6 60円で買ってればもう倍か
対して3000円で買って狼狽せずガチホしてたら
来るかも分からない6000円まで待たないといけない
対して3000円で買って狼狽せずガチホしてたら
来るかも分からない6000円まで待たないといけない
209承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:30:06.64ID:Am+Don/s もう萎んでるじゃん!
210承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:05:16.00ID:WPYz4jvK ステーキ効果でじわじわドカン
せめて1000円、イークラとは肩を並べて欲しい
せめて1000円、イークラとは肩を並べて欲しい
211承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:18:25.94ID:GzA1DnYz ビットコなんて大して上がらないんだからリスクにドカンと金突っ込む方が夢があるんだがね。
ま、叶わないのが夢なんだがさー
ま、叶わないのが夢なんだがさー
212承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:26:59.89ID:HX1GeykZ なぜリスクなのかってとこよ
アルトコインなんて無数にあるのに
アルトコインなんて無数にあるのに
213承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:43:51.70ID:mywbtHVm 現時点で日本の取引所で買えなければ、将来性は限りなく低い
215承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:52:41.40ID:FW7oAPRZ 黒魔道士の嫌いなリップル上がっとるやんw
216承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:50:23.18ID:uBJ6gb2Z リスクは将来有望だからなあ
リップルは糞
リップルは糞
217承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:05:31.36ID:ORnrZ9FU モナコイン先生の後ろ髪もまだ見えないよ
218承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:02:12.10ID:Tf9R87yc 皆が無関心の中ひっそりと着実にジワ上げしていくリスク素敵やん!
まじ誰が買ってんだよレベル
まじ誰が買ってんだよレベル
219承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:58:24.29ID:ORnrZ9FU 当たり前だけど誰もこんな上げじゃバカ騒ぎできないわね
220承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:23:45.41ID:Wg90Y6YF トントンになるまで後500円か、、、
無理だなww
無理だなww
221承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:52:58.25ID:TG0WL6gO イクラはあれよあれよと千円超えたから不可能は無い
223承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:40:44.49ID:ZfK5Ad4i 黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
9分
ちょっと上がってくると喚きだすのがリップルXRP界隈。
が、多くの高値掴みとスウェル含めると17年から三度もバブル崩壊させて、それでも売り浴びせやめないとリップル 社とジェド売り。
素人が巻き込まれないことを切に願うばかりです。
なんせ声でかいインフルエンサーが多いからね。
@bigfatmoney8
·
9分
ちょっと上がってくると喚きだすのがリップルXRP界隈。
が、多くの高値掴みとスウェル含めると17年から三度もバブル崩壊させて、それでも売り浴びせやめないとリップル 社とジェド売り。
素人が巻き込まれないことを切に願うばかりです。
なんせ声でかいインフルエンサーが多いからね。
224承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:58:29.49ID:o8VyLiRy 仮想通貨が暴落した12/19に59円で買っていた #LISK が本日倍になってくれたのでルールに従って半分売って原資を確保しました😆
あとは恩株ならぬ、恩コインとして、いくらになっても放置します❗
最近仮想通貨はほぼ触ってませんがLISKは将来性あるので楽しみです✨
#リスク #暗号資産
https://twitter.com/maakun1988/status/1224637167479050240
リスカー()から殆どイイね付いてないのが笑える
2ヶ月も経たずに倍
原資確保済だから狼狽せず余裕でガチホできる
2年間も値下がりに耐えながら狼狽しそうになるのを堪えてガチホし続けた結果、
30分の1になったリスカー()には悔しくて堪らないか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あとは恩株ならぬ、恩コインとして、いくらになっても放置します❗
最近仮想通貨はほぼ触ってませんがLISKは将来性あるので楽しみです✨
#リスク #暗号資産
https://twitter.com/maakun1988/status/1224637167479050240
リスカー()から殆どイイね付いてないのが笑える
2ヶ月も経たずに倍
原資確保済だから狼狽せず余裕でガチホできる
2年間も値下がりに耐えながら狼狽しそうになるのを堪えてガチホし続けた結果、
30分の1になったリスカー()には悔しくて堪らないか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
225承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:19:43.19ID:9eqJg/Hi 順調だな
226承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:22:34.85ID:++h+JB1/ とりあえずこのまま5000円まで失速するな
こちとら3000円で掴まされてんだよ
こちとら3000円で掴まされてんだよ
227承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:38:39.67ID:1izfecQy 黒魔道士xrp上がってざまぁww
229承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:18:51.45ID:+I61b0E7 ここまであげてるから、また下がるスピードも早そうw
230承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:25:03.31ID:f6ZwIV92 誰がババ引くかのチキンレースなってきとるやん
231承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:35:37.84ID:WjBipTMc 黒魔道士ツィート1日おきに履歴なくなるようにして揚げ足とられないように努力してるやん
あと過去の書き込みからどっかに書き込んだときに特定されないようにしたいんだろうな
あいつ毎日似たような書き込みする癖あるからコインチェックのチャットでキャラ変えてもバレバレやねんw
あと過去の書き込みからどっかに書き込んだときに特定されないようにしたいんだろうな
あいつ毎日似たような書き込みする癖あるからコインチェックのチャットでキャラ変えてもバレバレやねんw
232承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:02:03.77ID:WjBipTMc 馬鹿魔道士がネムより時価総額が低いのはおかしいって言ってるんだが理由説明できる人いる?w
何を根拠にそういう発言を繰り返してるのか謎なんだが
何を根拠にそういう発言を繰り返してるのか謎なんだが
233承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:10:46.05ID:9eqJg/Hi 50円で買えなかった奴wwww
235承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:40:08.43ID:CnEguwEU 50円で売った奴が居るから50円の値が付いたんだよな
50円で売った奴wwww
50円で売った奴wwww
237承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:25:35.41ID:++h+JB1/ リスク絶好調すぎて草
238承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:46:34.75ID:f6ZwIV92 モナ超えそう
240承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:46:21.95ID:x71UO4gL モナ先生の影が小さく見えてきたか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい