探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/31(金) 19:05:49.52ID:T+JLjikl
なんだかんだいって開発は地道にやってんのな。
そのうち評価されるかもな
2020/01/31(金) 23:14:15.70ID:3IhCrwoa
モナバク上がりしててわろた
一生追いつけないな
2020/02/01(土) 00:58:58.86ID:b+iGqT8x
やっぱあげる前より下がるんだな
2020/02/01(土) 01:12:41.74ID:DxslG3ea
でもなんかここんとこずっと上がっておるよね。さすがに下がりすぎたからかな
2020/02/01(土) 16:48:18.29ID:sq27LXNY
みんなモナコインとネムに帰ってしまったか
2020/02/01(土) 21:41:49.45ID:EAA5s3FH
110円じゃ誰も救われないし誰も喜んでない。
2020/02/01(土) 23:45:32.87ID:WdkmwQBZ
ステーキングとか養分にガチホさせて売り抜ける手段でしかないだろ
2020/02/01(土) 23:50:22.48ID:2AaEOgJR
>>135
予算0円のモナコインに時価総額で負けそうです
2020/02/02(日) 00:07:51.92ID:E9U312+o
ステーキングで無限に増えるリスクに未来はない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:01:25.29ID:o+fkTMdV
無限とせいぜい2憶枚との区別は出来ないんだね
2020/02/02(日) 13:10:37.03ID:eYqDXhut
どちらにしろ未来はないよな。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:25:24.29ID:o+fkTMdV
貧乏人が買えないだけ
2020/02/02(日) 14:22:29.97ID:eYqDXhut
これを買うなら他を買うだけ
2020/02/02(日) 14:49:09.15ID:UuiryxVP
モナコイン買うだけで儲かる
2020/02/02(日) 15:26:35.76ID:ZkP4aqAG
110円が限界かもね
2020/02/02(日) 16:30:06.94ID:Mx5nDQKV
あーモナに抜かれてる
2020/02/02(日) 17:48:16.51ID:OvZ5om3d
モナなんかより有望だと思うんだけどな
2020/02/02(日) 19:25:35.49ID:ouksWd1e
>>156
どこが有望なのか説明してよw無理だと思うけどがんばってね(^o^)
2020/02/02(日) 20:43:11.58ID:ZkP4aqAG
モナ先生と比べるなんて失礼ですわ
2020/02/02(日) 21:04:30.82ID:QHNtkqtZ
何気に上昇率凄いからね、ひっそりとしてるけど大口は仕込み始めてるからね。
2020/02/02(日) 21:05:55.34ID:ouksWd1e
黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
6分
うぜ!
XRPとXLMが上がりはじめた。

まだ買うやついたんだね。
2020/02/02(日) 23:42:38.14ID:W/n1+HnR
モナもリスクも持っとけばいいんやぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 01:12:24.50ID:tVtW8Qhd
モナ様と比べるとか…わきまえろ
2020/02/03(月) 07:42:56.53ID:w2wRZA2+
黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
10時間
XRPは上がってほしくないが

アルトコインの底打ちと上昇、今回は中々面白いと思う。

何を仕込むかは自分で考えよう。

インフルエンサーに流されるのではなく、自分でリサーチするのです。

人についていくだけの投資に成長はありません。

失敗した時、闇落ちして終わるだけです。
2020/02/03(月) 09:13:52.51ID:FUm4qr5J
>>163
本人乙。お前に影響されるバカはいないから来なくていいよ
2020/02/03(月) 10:19:59.21ID:tPJpHZSI
2020/02/03(月) 10:42:13.20ID:tPJpHZSI
ステーキって1万枚で週1枚配布でしょ?
約110万円預けて毎週110円貰えるならそこまで悪くないかもなお下落率、、、。
2020/02/03(月) 11:20:21.10ID:jbhFvYvb
圧倒的にvote報酬の方が旨いじゃん
2020/02/03(月) 11:52:12.82ID:TOH7EWdx
>>164
たくさんいるけどな
2020/02/03(月) 12:04:43.68ID:mZvomHqo
>>168
まじかよ。あんなオッさんに影響されるってw
人それぞれだわなぁ。

影響されるのは勝手だけどその結果粘着してんのはバカ丸出しだよな
2020/02/03(月) 12:09:34.19ID:mZvomHqo
投資家ダニエル信じてる人もいるし、トムリー信者もいるから世の中広いわw
2020/02/03(月) 12:10:03.35ID:mDGZbnLX
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/03(月) 12:17:36.85ID:mZvomHqo
ステーキングもあるから暫くガチホだなー
2020/02/03(月) 12:48:30.15ID:6qhaLNpy
>>169
あのオッサンはXRPに粘着してるけどな
2020/02/03(月) 12:51:03.98ID:7wCs96FR
つかリスクの魅力って何?SDK完成してもむしろ未だに完成してないほうが驚きなんだが
ようやくほかのアルトコインと同じになるレベルやん
2020/02/03(月) 14:40:19.57ID:mZvomHqo
>>173
大ファンだね。キミ
2020/02/03(月) 15:29:08.46ID:1x15blDo
>>173
あいつXRP叩いてるアンチのくせにXRPでリスク買ってるガイジや
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 17:56:53.77ID:hu8z9xBX
SDK使えるようなメジャーなコインなんてあるか?
2020/02/03(月) 18:19:16.50ID:FUm4qr5J
>>177
トロンじゃない?
2020/02/03(月) 18:55:28.79ID:mfWVaMtS
トロンリリースできたんか
2020/02/03(月) 19:03:18.62ID:yjHCe3KC
トロンて胡散臭い草だろ
2020/02/03(月) 19:07:32.43ID:3AHyPCoS
>>177
NEM
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 19:21:43.78ID:hu8z9xBX
Sidechain Development Kit ではないね
2020/02/03(月) 19:27:03.04ID:y9sYmWg6
誰一人LSKの魅力を書けないのであった
2020/02/03(月) 19:36:00.52ID:FUm4qr5J
>>183
魅力は無い。4000円で買っちまった意地で持ってるだけ
2020/02/03(月) 19:46:25.19ID:5ua3GNu8
黒魔道士がポテンシャルはイクラ以上って言ってたぞ
2020/02/03(月) 20:16:11.01ID:67vmnN9Q
魅力なんかあるの?
2020/02/03(月) 20:42:25.22ID:EAXt7+NB
んでマックス奴は何やってんの?
2020/02/04(火) 06:29:57.46ID:110xKr7G
魅力はサイドチェーンだろう
イーサ並みに活用されても遅くならない
あとJavascriptだから独自言語学ぶ必要がない
2020/02/04(火) 07:43:49.43ID:ewQuOnr9
>>188
本人登場w
2020/02/04(火) 07:45:36.45ID:ewQuOnr9
黒魔道士本人きたw
2020/02/04(火) 08:51:16.37ID:r85VToKb
>>188
その程度のことでリスクがイクラ以上のポテンシャルとかほざいてんのかw
馬鹿魔道士w
2020/02/04(火) 09:00:08.14ID:zq4iTj2w
リップルのチャートを見て上場トレンドオワタとか喜んでたのに上がりそうで残念だったな
あんま考えないで思い付いたことなんでも書くとあとで自分の首をしめる
2020/02/04(火) 09:19:04.65ID:lSS2jdEp
ほう、遅くならないのか それだけでも脚光を浴びるぜ
イーサだと詰まるわガス台上がるわで辟易してたんだよ
2020/02/04(火) 09:21:32.22ID:QNX2OP2N
>>193
2020/02/04(火) 09:38:52.61ID:yFP+W2dF
>>193
猿芝居丸出しで恥ずかしくねぇーのか
通販番組かと思ったわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 09:56:43.76ID:oP3Wns4P
開発のトレンドは、パブリックではサイドチェーンではすでになく、コンソーシアムでインターオペラビリティじゃろ。

サイドチェーンはプライベートでやればよくて、トークンも不要。

意味あるのかここのプロジェクト。
2020/02/04(火) 10:19:34.73ID:vRGn/IDw
riskとモナの時価総額がウサギと亀してて面白いわー。またriskが抜き去ったわ。次はいつくるかねモナ亀
2020/02/04(火) 11:55:18.50ID:fyrvfHXB
黒魔道士へ

わざわざ見に行ってんのこっちなのに
文句言ってごめんよ
2020/02/04(火) 11:56:56.36ID:vEq6UF8F
黒魔道士ってどんどん危ないおっさんになってきたな
2020/02/04(火) 11:59:43.17ID:o5uTOdWc
再度遅延が魅力って意味わからんな
2020/02/04(火) 12:52:11.64ID:A8WcAibr
>>196
ネムですでにできるし
ネムのほうが将来的にいろんな言語に対応する
2020/02/04(火) 13:22:12.49ID:lSS2jdEp
ネムも持ってるから大丈夫だ 
2020/02/04(火) 15:41:36.99ID:GzA1DnYz
>>198
ええんやで
2020/02/04(火) 17:01:54.07ID:ucxZ9wJt
>>198
本人乙
2020/02/04(火) 17:32:29.20ID:RKgJiLf/
すげえ上がってる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 17:46:13.06ID:s+nmnp7B
リップルよりは将来的に期待できそうだな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 17:58:23.71ID:CJqVObYQ
60円で買った8万liskが輝いててわろた
2020/02/04(火) 18:14:54.96ID:YUmKh3U6
60円で買ってればもう倍か
対して3000円で買って狼狽せずガチホしてたら
来るかも分からない6000円まで待たないといけない
2020/02/04(火) 18:30:06.64ID:Am+Don/s
もう萎んでるじゃん!
2020/02/04(火) 21:05:16.00ID:WPYz4jvK
ステーキ効果でじわじわドカン
せめて1000円、イークラとは肩を並べて欲しい
2020/02/04(火) 21:18:25.94ID:GzA1DnYz
ビットコなんて大して上がらないんだからリスクにドカンと金突っ込む方が夢があるんだがね。

ま、叶わないのが夢なんだがさー
2020/02/04(火) 21:26:59.89ID:HX1GeykZ
なぜリスクなのかってとこよ
アルトコインなんて無数にあるのに
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 21:43:51.70ID:mywbtHVm
現時点で日本の取引所で買えなければ、将来性は限りなく低い
2020/02/04(火) 21:53:32.27ID:0pFOtky3
>>212
えっ?オレがリスク持ってるからに決まってんじゃんw
バカなの?
2020/02/04(火) 23:52:41.40ID:FW7oAPRZ
黒魔道士の嫌いなリップル上がっとるやんw
2020/02/05(水) 00:50:23.18ID:uBJ6gb2Z
リスクは将来有望だからなあ
リップルは糞
2020/02/05(水) 04:05:31.36ID:ORnrZ9FU
モナコイン先生の後ろ髪もまだ見えないよ
2020/02/05(水) 05:02:12.10ID:Tf9R87yc
皆が無関心の中ひっそりと着実にジワ上げしていくリスク素敵やん!
まじ誰が買ってんだよレベル
2020/02/05(水) 05:58:24.29ID:ORnrZ9FU
当たり前だけど誰もこんな上げじゃバカ騒ぎできないわね
2020/02/05(水) 06:23:45.41ID:Wg90Y6YF
トントンになるまで後500円か、、、
無理だなww
2020/02/05(水) 06:52:58.25ID:TG0WL6gO
イクラはあれよあれよと千円超えたから不可能は無い
2020/02/05(水) 07:18:40.62ID:x71UO4gL
>>221
500円から千円まであっという間だったもんね。

たのむ!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 07:40:44.49ID:ZfK5Ad4i
黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
9分
ちょっと上がってくると喚きだすのがリップルXRP界隈。

が、多くの高値掴みとスウェル含めると17年から三度もバブル崩壊させて、それでも売り浴びせやめないとリップル 社とジェド売り。

素人が巻き込まれないことを切に願うばかりです。

なんせ声でかいインフルエンサーが多いからね。
2020/02/05(水) 07:58:29.49ID:o8VyLiRy
仮想通貨が暴落した12/19に59円で買っていた #LISK が本日倍になってくれたのでルールに従って半分売って原資を確保しました😆

あとは恩株ならぬ、恩コインとして、いくらになっても放置します❗

最近仮想通貨はほぼ触ってませんがLISKは将来性あるので楽しみです✨

#リスク #暗号資産
https://twitter.com/maakun1988/status/1224637167479050240


リスカー()から殆どイイね付いてないのが笑える

2ヶ月も経たずに倍
原資確保済だから狼狽せず余裕でガチホできる

2年間も値下がりに耐えながら狼狽しそうになるのを堪えてガチホし続けた結果、
30分の1になったリスカー()には悔しくて堪らないか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/05(水) 09:19:43.19ID:9eqJg/Hi
順調だな
2020/02/05(水) 09:22:34.85ID:++h+JB1/
とりあえずこのまま5000円まで失速するな
こちとら3000円で掴まされてんだよ
2020/02/05(水) 09:38:39.67ID:1izfecQy
黒魔道士xrp上がってざまぁww
2020/02/05(水) 09:41:26.66ID:x71UO4gL
>>227
お前はずーーーっと黒魔道士好きだなw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 10:18:51.45ID:+I61b0E7
ここまであげてるから、また下がるスピードも早そうw
2020/02/05(水) 10:25:03.31ID:f6ZwIV92
誰がババ引くかのチキンレースなってきとるやん
2020/02/05(水) 10:35:37.84ID:WjBipTMc
黒魔道士ツィート1日おきに履歴なくなるようにして揚げ足とられないように努力してるやん
あと過去の書き込みからどっかに書き込んだときに特定されないようにしたいんだろうな
あいつ毎日似たような書き込みする癖あるからコインチェックのチャットでキャラ変えてもバレバレやねんw
2020/02/05(水) 12:02:03.77ID:WjBipTMc
馬鹿魔道士がネムより時価総額が低いのはおかしいって言ってるんだが理由説明できる人いる?w
何を根拠にそういう発言を繰り返してるのか謎なんだが
2020/02/05(水) 12:10:46.05ID:9eqJg/Hi
50円で買えなかった奴wwww
2020/02/05(水) 13:23:58.06ID:x71UO4gL
>>232
そのクセ毎日欠かさずツイートチェックするお前もどうかと思うけどね
2020/02/05(水) 14:40:08.43ID:CnEguwEU
50円で売った奴が居るから50円の値が付いたんだよな
50円で売った奴wwww
2020/02/05(水) 14:50:43.71ID:w1BRoYUw
>>234
XRPに毎日愚痴ってるおっさんにに云われたくないわw
2020/02/05(水) 15:25:35.41ID:++h+JB1/
リスク絶好調すぎて草
2020/02/05(水) 15:46:34.75ID:f6ZwIV92
モナ超えそう
2020/02/05(水) 15:53:55.09ID:vlt2RF3P
>>235
狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/05(水) 16:46:21.95ID:x71UO4gL
モナ先生の影が小さく見えてきたか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況